◆人狼のなく頃に 第298話 『宝探し編』 3日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[K]
大石蔵人
葛西辰由
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         5時1分  2005/11/22(火)
3日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時1分  2005/11/22(火)
…あれ……?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時3分  2005/11/22(火)
……確か、表では知恵さんが憂慮になっていたはずよね(汗)
なんで魅音ちゃんが……(汗)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   5時5分  2005/11/22(火)
あり得ない……
裏が通るなんて……
まだ、10人もいるのに……
CSどうしよう(汗)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時7分  2005/11/22(火)
あり得ない……
なんで裏憂慮が通るのよ……
カオスだわ……
表も淵も……冥土まで……
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時9分  2005/11/22(火)
なんでやねん
っていうかありえないよ・・
鷹野三四(検死) ( 4回目)   5時11分  2005/11/22(火)
昨日のCSで押し通すのなら、魅音ちゃんはKで行くしかないけれど……
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時11分  2005/11/22(火)
えっと・・例えば未定が三人とかだったのかな・・
とにかくありえないよ・・
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時14分  2005/11/22(火)
CSは・・【レナー入江ー大石or知恵ー誰か】とか?
というか判定どうしよう?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   5時14分  2005/11/22(火)
>レナちゃん
深夜短期だったらまだ解るけれど……
長期よね……
しかも、人6人居たよね……
ひょっとして、二人以上投票ミス?
もっと裏投票先を考えておけば良かった(汗)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   5時16分  2005/11/22(火)
沙都子ちゃんと知恵さんで相談したいけれど……時間が時間だし(汗)
知恵さん来ないかも知れないし(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   5時17分  2005/11/22(火)
>鷹野さん
レナの頭が変になってなかったら長期の筈・・
人も6人いたよ?
・・・
何この村・・・・・
鷹野三四(検死) ( 7回目)   5時19分  2005/11/22(火)
>レナちゃん
……投票ミスで此処まで思いがけない事態になるなんて(汗)
予測できるかぁ!!(魂の叫び)(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   5時20分  2005/11/22(火)
>鷹野さん
えっと・・とりあえず考えよう。
プラン1
真判定、占い総意通り
プラン2
鬼判定、総意通りで人判定

こんなところかな?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   5時21分  2005/11/22(火)
まあ、考えようによっては今日中に終わりに出来るかもしれないんだからいいんじゃないかな?かな?

。oO(正直やってらんねえ・・(キャラ違))
鷹野三四(検死) ( 8回目)   5時26分  2005/11/22(火)
>レナちゃん
そうね……流石に今日知恵さん憂慮を逃れることは無理だけれど……
……今日も昨日と同じように投票ミスが一人以上発生したら……
勝てるわね……(汗)
とりあえず、入江さんから人判定出てくるから……
……園崎姉妹をCSに組み込むのは無理かぁ……
梨花ちゃんをCSに組み込んで、圭一君、悟史君辺りのSSでも考えてみる?(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   5時29分  2005/11/22(火)
鷹野さんが判定割って園崎及び監督と対立して明日の憂慮になれば勝ちって考えたけど、無理かな?
梨花ちゃん襲撃についても理由があるし・・・・
鷹野三四(検死) ( 9回目)   5時30分  2005/11/22(火)
……こんな事になるんだったら、DMのどちらかにしておけば良かった(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   5時31分  2005/11/22(火)
そうだね・・
でも、悔んでも仕方がないよ。
今の状況からどうにかして勝つことを考えよう。
鷹野三四(検死) (10回目)   5時34分  2005/11/22(火)
そうねぇ……
今日と明日で私と知恵さんが憂慮される事になれば勝てるわね。
じゃぁ……判定割って、レナー入江ー詩音VS鷹野の全面戦争ね……
と言うか、知恵さんが一番可哀想かも(汗)
どう考えても鬼確定……
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   5時36分  2005/11/22(火)
園崎姉妹をどうにかして入れるなら・・
【園崎ー知恵or警備ー監督K】
とかしかないね・・
まあ、一応というか今日の襲撃が梨花ちゃんなのが変な気もするけどそれぐらいならなんとかなるかな・・・・
竜宮レナ(巫女) (10回目)   5時38分  2005/11/22(火)
>鷹野さん
裏憂慮は人が憂慮されても遊びで変な所にしてみたりする事も在るから一応確定ではないと思うよ・・一応。
詩ぃちゃんに人判定か、独断で鷹野さんに鬼判定かどっちがいいかな?
鷹野三四(検死) (11回目)   5時39分  2005/11/22(火)
とりあえず、レナちゃんの方のCSは【鷹野ー知恵ー警備ー誰かK】で私の方は【魅音ー詩音Kー知恵ー誰か】にして置いた方が良いかしら……
私の方のCSはどう考えても無理有るけれど……
うん……
鷹野三四(検死) (12回目)   5時41分  2005/11/22(火)
>レナちゃん
私に鬼で良いんじゃないかしら?
その後で私が鬼判定を魅音ちゃんに出せば、多分、明日か今日には私憂慮になると思う。
私がKだと感づかれなければだけれど(汗)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   5時42分  2005/11/22(火)
えっと・・
じゃあ、詩ぃちゃんに人判定だね・・・・
あと、鷹野さんの誰かは監督でいいんじゃないかな・・・・
竜宮レナ(巫女) (12回目)   5時43分  2005/11/22(火)
>鷹野さん
えっと・・・
どっちにしようか・・
鷹野さんのCSが破錠すると思うんだよ・・・
しなければ鬼判定がいいと思うんだけど・・・・
鷹野三四(検死) (13回目)   5時43分  2005/11/22(火)
そうね、監督が一番良いわね……
何とかごまかせる程度に理由とか考えないと(汗)
鷹野三四(検死) (14回目)   5時46分  2005/11/22(火)
>レナちゃん
そうね……やっぱり破綻しない方が良いか……
じゃぁ詩音ちゃんに人判定。
私が魅音ちゃんに鬼判定で良いわね。
最終的に私が憂慮されればいいわけだから、多少の穴は……
今日の憂慮の制だと言うことにしておきましょう(汗)
竜宮レナ(巫女) (13回目)   5時49分  2005/11/22(火)
>鷹野さん
そうだよ、全ては未定さんが悪いんだよ。
・・こんなことなら隠しボス憂慮にして置けばよかった
鷹野三四(検死) (15回目)   5時51分  2005/11/22(火)
しかし……表も冥土もカオスに……
誰もが予想し得ないこの展開……マジ勘弁……orz
竜宮レナ(巫女) (14回目)   5時53分  2005/11/22(火)
ついでに淵もね・・・・・
きっとあれだね・・カオスにしようとして鬼COなんて考えたのがいけなかったんだね・・・はぅ・・・
表に言ってくるね・・
判定は了解なんだよ・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時54分  2005/11/22(火)
ふぁすこゲットなんだよ・・



ってえええええええええええええええええええ・・・・・・
あれ?レナの頭がおかしくなったのかな?かな?
・・・
二度寝してくるね・・・・
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時55分  2005/11/22(火)
皆さん……
投票ミスには気を付けましょう……
本気で(汗)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   5時56分  2005/11/22(火)
ついでに開始一時間で喉が半分に・・・・
とりあえず温存に入るね・・
鷹野さんも喉大事にした方がいいと思うよ・・はぅ・・・・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時1分  2005/11/22(火)
これはきっと反面教師ログ決定だね・・
ミスでここまでのカオスになった村はないと思うんだよ・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時6分  2005/11/22(火)
表に微妙におくれつつ冥土ファスコです。
…ってなんですか、これはw

これで、鬼側の裏憂慮炸裂。 ものすごく怪しくはあっても知恵先生は代行を撃ったと言い訳が出来ちゃいますね(汗

これで鬼3K1人4(表視点では鬼2K1人5に勘違いされてる気もしますが)   Kっぽい知恵先生は今更憂慮するわけにもいかず…
崖っぷちですねorz
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時12分  2005/11/22(火)
>古手さん&魅音さん
無骨なオヤジ共しかいない冥土にようこそw
むさくるしい所ですが気になさらずにどうぞごゆるりと。

まぁ、お二人とも村の集会で、オジサンだらけの中にいるのは慣れてるでしょうけどね(マテ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時13分  2005/11/22(火)
…今日で終わるに100ペリカw
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時34分  2005/11/22(火)
はぁ? なんです、これ。
知恵先生、生きてるんですけど。
憂慮されたのがお姉? セット間違えですか?

>レナちゃん
ち、ちょっと! 占いの結果はどうなったんですか!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時39分  2005/11/22(火)
襲撃先を被せるとかは予想できましたけど、憂慮がお姉になるのは完全に予想外ですね。

聞きたいことがたくさんあります。
昨日は誰に投票した?
レナちゃんの占い結果。
知恵先生は結局代行したのかしないのか。
検死結果は……この際、鬼判定でも出してくれればこっちも鬼発見できるけど、わざわざこの状況で偽ってくれるかな。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時45分  2005/11/22(火)
えっ…何これ?
昨日は僕知恵先生に投票したはずだけど。
間違いはないと思う…けど、昨日は最悪人6鬼3K1だったよね。
知恵先生人だったら人7鬼2K1。
二人以上セットミスがないとこんな結果にはならない…。
何でこんなことになってるんだろう…。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   6時48分  2005/11/22(火)
襲撃先自体は梨花ちゃま……順当と言えば順当なんですけど、代行の結果も含めて判定が揃うまでは何ともコメントできません。
ひとまず、私はもう出かけますので。

帰りは多分、21時以降になると思います。
早上がり目指して頑張っちゃいますよ、これは!
鷹野三四(検死) (16回目)   6時52分  2005/11/22(火)
【3日目】

【憂慮】知恵(出来れば鷹野)
鷹野→魅音○
レナ→鷹野●or詩音○
入江→魅音○
【襲撃】詩音
【裏憂慮】鷹野(鷹野は未定。鷹野憂慮の時は誰か)

【4日目】

【憂慮】鷹野(レナは避けたい)
鷹野→知恵●
入江→知恵●
レナ→鷹野●or誰かに○
【襲撃】入江(憂慮が鷹野の場合は自由)

【5日目】

【憂慮】鷹野
鷹野→レナ●
【襲撃】誰か

CS鷹野【レナー沙都子or悟史ー警備or入江ー知恵】
CSレナ【鷹野ー警備ー知恵ー誰かK】

これが現状、まともな作戦かしら……(汗)
突っ込みなどがありましたら宜しくお願いします。
喉を痛めてきたので淵でも寡黙になります(汗)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時1分  2005/11/22(火)
あちゃぁ…なんですのこれ(汗

>レナさん
判定が遅いのですでに疑われているのでしょうね。
鷹野さんに鬼判定の方がいいかもしれませんわよ?
鷹野三四(検死) (17回目)   7時4分  2005/11/22(火)
>沙都子ちゃん
とりあえず、私は魅音ちゃんに白判定を出してくるわね。
鬼判定を出しておきたかったけれど、黒飽和して破綻するだけだから(汗)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時5分  2005/11/22(火)
全く…これからは裏憂慮表はしないようにいたしましょうか…ぶつぶつ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   7時5分  2005/11/22(火)
>鷹野さん
よろしく〜。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   7時6分  2005/11/22(火)
>鷹野さん
そうだね・・それでいいと思う。
>沙都子ちゃん
じゃあそっちにする?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時7分  2005/11/22(火)
…なんというか予想外の展開ですわね(汗
襲撃梨花は予想の範疇なのですけど…
レナさんの占い結果や検死結果はどうなんですの?

>投票
私は知恵先生に入れたはずですわ。

>代行
魅音さんに打っていてもおかしくないんですわよね。
確か【祟り殺された】場合は代行や襲撃、返り討ちが重なっても祟りのほうが優先されるはずですわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   7時8分  2005/11/22(火)
>レナさん
もうしばらくしてからの方がいいですわ。
7:30ぐらいにでもお願いしますわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   7時8分  2005/11/22(火)
>レナさん
理由もしっかりね!!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時10分  2005/11/22(火)
……何かしら……
私は昨日は、ちゃんと知恵さんに入れたはずなのに……
どうして魅音ちゃんが憂慮されているの(汗)

魅音ちゃんの検死結果は人よ……
だけれど……代行撃っていたのか撃っていないのか解らないわね(汗)
竜宮レナ(巫女) (17回目)   7時10分  2005/11/22(火)
了解、なんだよ・・はぅ・・・
こうなるんだったらやっぱり隠しボスにしておいた方がy(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   7時11分  2005/11/22(火)
>知恵先生
代行は打って【魅音さんは人】でした、とでも言ってください。

CSはどうなるんでしょう…(汗
園崎両鬼が使えなくなってしまいましたわー!
【レナ−入江−知恵−K誰か】でしょうか?
鷹野三四(検死) (18回目)   7時12分  2005/11/22(火)
知恵さんには憂慮先代行語りをして貰いましょうか……
上手くすれば憂慮を回避できるかも……
こっちは遅くなっても今朝の報告が必要ないと思っていたから遅れたと言えるし……(汗)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時12分  2005/11/22(火)
おはようございます。
読みが外れてますねぇ、今は4−3−1ですか、きつい場面だ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   7時15分  2005/11/22(火)
終わったことは言ってもしかたありませんわね。
今日を乗り切れるよう、頑張りましょう。

私は知恵先生憂慮を今日は推しますわ。
レナさんは鷹野さん憂慮を推して、鷹野さんは…任せますわ(汗

いやはや、本当ににーにー憂慮にしておけばよかったですわね(汗
まさか通るとは思わなかったですわ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時21分  2005/11/22(火)
・レナさんが鬼は確定
・知恵先生もまず鬼側でしょうね。
・前原さん、悟史さんはK以下。
・詩音さんもK以下。

【レナ−入江−沙都子−知恵】
【レナ−鷹野−沙都子−知恵】
【レナ−入江−知恵−誰かK】
【レナ−鷹野−知恵−誰かK】
【レナ−入江−鷹野−知恵】

もうこれくらいしかないかな。
襲撃犯がレナさんだと上2つが濃厚かな?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時23分  2005/11/22(火)
鷹野さんが【魅音さん人】まあ、当然と言えば当然ですわね。
判定が揃っていませんが、とりあえず考察を。

裏憂慮表で魅音さん憂慮になった、と言うことで間違いないですわよね?
ですから魅音さんが鬼側のことはまずないでしょう。
よって詩音さんも人に近づきましたわね。
そしてその分知恵先生が怪しくなったのも間違いないと思いますわ。
ですから今日の憂慮は知恵先生で考えています。
…ですが知恵先生が人Kだった場合に終わる可能性も…(汗
私視点で知恵先生がK+鬼が3人とも生き残っている配置は
【レナ−入江−鷹野−K知恵】
ぐらいですが、私を鬼側に含めれば
【レナ−沙都子−入江(鷹野)−K知恵】
などでもありえそうですわね。

ラインで言ったら園崎ラインはまずありえませんわ。
そして梨花ラインも梨花が襲撃されているため、梨花切りSSしか残っていませんわよね。
…うわ〜、今日からはレナさんラインが滅茶苦茶疑われますわね(汗
と言うかレナさん!混乱するのは判りますが占い結果はちゃんと言ってもらいませんと困るのですわー!!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時23分  2005/11/22(火)
今日の目標:憂慮されること(ぇ
……さて、フォロー出来ないようなそれでいて、怪しまれない程度のミスか……
さじ加減が難しい所よね……(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時33分  2005/11/22(火)
あれ・・おかしいな・・まだ寝てるのかな・・
えっと・・占いは結局独断して、鷹野さんは鬼だったんだよ・・はぅ・・
理由は、昨日も挙げてた通り襲われるのは巫女だろうというか梨花ちゃんだろうと思ったから占い先を被せたんだよ。確実に判定が出るようにね・・
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時35分  2005/11/22(火)
>詩ぃちゃん
レナはちゃんと知恵先生に入れたんだよ。
詩ぃちゃんもいれたのかな?かな?


学校行ってくるね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時38分  2005/11/22(火)
クスクス……
レナちゃんから私に鬼判定ね……
とするとレナちゃんは鬼側、知恵さんは代行の使用結果を聞いてから判断しなくてはならないけれど、今の段階では今日の憂慮候補は、
【レナ>知恵】ね。
……でも、レナちゃんがKだと負けるかも知れないわね……
困ったわ……
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時42分  2005/11/22(火)
おはようなのです

マジありえないのですよ;
6−3−1でも二人忘れないとRRにすらならないのです;
ボクはちゃんとセットしていたのにあんまりなのですよ;
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時46分  2005/11/22(火)
>大石
昨日表では【レナ−入江−鷹野K−知恵】のような気がしてならなかったんですけどね。沙都子が鬼だったら表はもうボロを出してくれないと論破できない気がするのですよ;
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時47分  2005/11/22(火)
みぃ、表を読むと鷹野にレナから独断で鬼判定?
これはもうさらに鷹野が鬼側のような気がするのです;
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時50分  2005/11/22(火)
これで鷹野人だったら本当にごめんなさいなのです;

ボクは出かけてきます。夕方には帰ってきます。それでは
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時58分  2005/11/22(火)
鷹野さんに鬼判定…今日は知恵先生を憂慮したいと思っていたけど微妙だなあ…。
もう出かけなきゃいけないけど、出先でよく考えてみるよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時59分  2005/11/22(火)
予想外の検死ですが、【魅音さんは人】でした。
憂慮は・・・・もしかしたらセットし忘れていたかもしれない;
レナさんが鷹野さんに鬼判定ですか。
さてと、出かけてきますね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時10分  2005/11/22(火)
レナさんは独断占いで鷹野さんに鬼判定、ですか(汗
いやはや、何だか錯綜としてきましたわねー…

監督も来ましたわね。【魅音さんは人】
状況からも間違いないでしょうね。

>皆さんの鬼配置予想
これを聞いてみたいのですわ。
それぞれ、かなり絞れているのではないかと思いますし。
私が考えているのはいくつかありますわね。
まずは鬼が三人とも生き残っている予想から。

1:【レナ−知恵−入江−K誰か】
考察:初日の私占いが微妙なのですわよね。
検死占いが梨花に回っていたとも限りません。博打ですわね。
ただ、知恵先生や監督占いを初日にしてしまうと襲撃要員がいなくなる
危険性があるためできなかった、というのはあるかもしれませんわ。

2:【Kレナ−知恵−入江−鷹野】
考察:…みなさんがものすごくツッコミたいのはわかりますわよ(汗
初日占い云々以前の問題の気がしますし。
ですが、私視点でレナさんKはこれぐらいしかないのですわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   8時23分  2005/11/22(火)
次。鬼側が減っている場合ですわ。

1:【レナ−入江−大石−K誰か】
考察:この場合のKはにーにーでしょうか?
にーにーが初日に頑張って憂慮を回避+梨花に占ってもらう。
狙って成功する可能性は…低くは無いと思いますわ。
実際クロス占い希望者がほとんどだったわけですから。

2:【鷹野−知恵−詩音−K魅音】
可能性はとてつもなく低くなりますわね(汗
ですが、状況を見るに可能性はゼロではないのでは?
レナさんの昨日の態度からは独断占いの可能性も高かった。
それを見越して詩音さんのSS?
…自分で言ってみてなんですが、この策だったら鬼側凄すぎですわ(汗

3:【梨花−圭一−知恵(葛西)−K誰か】
考察:梨花切りSS。誰かがにーにーの場合はKは梨花の可能性アップ。
これも可能性は低いと思いますわ。
切らなくても梨花の信頼度の方が高かったと思いますし。
ですが、万一これだった場合は…(汗
北条沙都子(DM) ( 5回目)   8時28分  2005/11/22(火)
4:【鷹野−知恵−富竹−K入江】
考察:一応巫女両人+両検死鬼も考えて見ましたわ。
初日は富竹さんの特攻+知恵先生の警備代行になりますわね。
しかし、富竹さんに憂慮票が集まっていたことを見ると少々疑問。

5:【レナ−梨花−圭一−警備】(巫女にK)
考察:梨花切りSSパワーアップバージョン。
両巫女鬼があるとしたらこれくらいではないでしょうか?
梨花が信頼度を稼ぐ+レナさんが怪しく動く。
そして圭一さんが最後まで生き残る…

さてと、私もそろそろ学校に行きませんと。
今日の憂慮は悩みますわね…困りましたわ…
今日の参加は夕方に一回と、夜は21:00前から参加できます。
ではまた後ほど。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時29分  2005/11/22(火)
くそ、回線トラブりすぎ…

しかも何この結果…裏組織票が通った時点で知恵先生鬼サイドで間違いないだろ。
ただ鷹野さんにも鬼判定出てるんだよな…。
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時31分  2005/11/22(火)
あ〜もう時間無いし!
帰ってきたらまた考える。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時27分  2005/11/22(火)
いやいや、すごいことになってるみたいだねぇ。
人が集まるころにまた。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時38分  2005/11/22(火)
昨日は単に遅すぎただけみたいだね^^;
途中まで発言可能だったから後5分早ければなぁ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時9分  2005/11/22(火)
んー、ちょっと時間があったから来てみたのですけど
今日鬼の裏憂慮で魅音が憂慮されている時点でほぼ園崎は白?
逆に裏憂慮がレナに来なかった時点でほぼレナ鬼確定なのですよ;
両巫女人なら鷹野はどちらにしろ園崎に白判定だされると一人グレーなので困るはず。鷹野単独鬼なら裏憂慮魅音はありえないと思うのですよ;
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時13分  2005/11/22(火)
そうなると一番厄介なのがレナ−鷹野ですね
レナが怪しくなればなるほど鷹野が白くなるのです
博打ですけどこの配置ならかなり厄介なのですよ;
素直にレナ−入江−沙都子−警備or知恵Kと考えたいところですが……みぃ、この配置もかなりやばいのですよ;
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時19分  2005/11/22(火)
うわぁ、ただでさえ沙都子が鬼なら厳しいのにこれですか;
レナ鬼側は表でもほぼ確定でしょう。問題は残りを探ること。
沙都子か入江か鷹野から二人。ボク視点では知恵はほぼ人Kでいいですね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時7分  2005/11/22(火)
はぇぇ…
なんで私生きてるんですか…
冥土に移動しようとしたのに、移動先が雛見沢村集会所と固有結界の中しかなくて驚きました…

えっと、魅音さんを代行して人でした。
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時22分  2005/11/22(火)
よし、今日は午前だけだから早めに戻ってこれた。
早速今の寸感を

梨花・魅音はまずK以下。
鬼だとしても明日確実に続くので今日は考慮外。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時29分  2005/11/22(火)
私の鬼知恵って今まで憂慮されたことがありません。
自分憂慮の時に裏憂慮票が通る率100%…
なんかいろんな意味で怖い存在だ…
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時30分  2005/11/22(火)
・梨花Kの場合
知恵or警備鬼だから知恵憂慮で安定。
残りの鬼は誰だ等の議論は今日の時点では無意味なので割愛。

・梨花人の場合
俺と悟史はK以下になり、知恵Kの可能性が出てくる。
知恵Kなら憂慮すると終了。
ただ、知恵Kだとすると、
【レナ・入江・沙都子・知恵K】しか配置が残らないのでまず無いと思う。
【レナ・入江・鷹野・知恵K】って可能性も無くは無いが。
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時34分  2005/11/22(火)
>レナ
ぶっちゃけレナの視点だとどう考えても配置おかしいよな?

鷹野さんと知恵or警備まではいいとして、残りの鬼は誰だ?
梨花ちゃん人だと
【富竹・入江K・鷹野・警備or知恵】か
【鷹野・警備・知恵・K】しか無いんじゃないか。

その辺についてはどう考えてるんだ?

あと、この状況で占い結果を出すの遅れたってのは相当怪しいと踏んでるんでその辺もよろしく。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時37分  2005/11/22(火)
こんにちは、古手さんお疲れ様でした。

表だと鬼サイドかだけでなくKか鬼かも見極める必要があるのでかなりきつい状況ですね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時42分  2005/11/22(火)
昼休みです。
入江先生は2日目に鬼警備の考えが完全に頭に無かったのが気になるなぁ。
逆に鷹野さんは3日続けて知恵先生憂慮なのが白っぽいかな?
レナちゃんと知恵先生はほぼ鬼側確定だろうしね。

印象的には【レナ−知恵−入江−悟史K】だと思う。
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時43分  2005/11/22(火)
つか、梨花ちゃんKだとして今襲うメリットが無いし。
偶数なんだから、巫女対決してどっちの巫女憂慮しても鬼勝利、ってシナリオの方が絶対効率的だしな。

まぁ状況的に見て、レナと知恵先生はまず鬼サイドだろう。
でもってラインの監督も相当怪しいわけだが、監督鬼サイドならKは無いだろうな。レナが占ったら意味ないし。
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時46分  2005/11/22(火)
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時43分  2005/11/22(火)
追記。
梨花K鷹野鬼なら、鷹野さんに人判定出すべき状況のはず。
鬼を占えてるのにKを切った意味が分からない。

レナ知恵が両方鬼なら助かるんだけどな。
とはいえどっちかがKだとすると、残りの鬼の居場所が沙都子くらいしか無くなる以上、どっちも鬼なんじゃないかとは思うが、
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時46分  2005/11/22(火)
>富竹さん
こんにちは。
村の冷たい扱いでいやになってもう来なくなるかと心配しま
したぞ。

竜宮さんは私を襲撃した下手人なので【鬼】確定です。
知恵先生はまだKの可能性もありますな。
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時52分  2005/11/22(火)
もう一気に捲くし立てるか。

梨花Kはレナ鬼で無い限りまず無いので(7回目参照)、梨花人の前提で配置を述べることにする。

・巫女両人
【鷹野・富竹・知恵・入江K】
【鷹野・警備・知恵・K】

・レナ鬼K
【レナ・知恵(or警備)・入江・K】
【レナ・鷹野(or沙都子)・入江・知恵K】(今日終わる可能性有り)

・巫女両鬼
【レナ・警備or知恵・?・梨花K】
こんなもんか?
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時54分  2005/11/22(火)
↑巫女両鬼まで乗っけてるし…まあいいか。

一応魅音K詩音鬼って可能性もあるけど、この場合もやっぱり知恵or警備が鬼だから、知恵憂慮で堅いはず。


ひとまず言いたいことはこんなもんかな?
また暇な時に覗きに来てみる。
前原圭一(DM) (10回目)   12時57分  2005/11/22(火)
あ〜一応細かいところも修正しとく。

・巫女両人
【鷹野・富竹・警備or知恵・入江K】
【鷹野・警備・知恵・K】
【鷹野・詩音・警備or知恵・魅音K】

・レナ鬼K
【レナ・警備or知恵・入江・K】
【レナ・鷹野or沙都子・入江・知恵K】(今日終わる可能性有り)

・巫女両鬼
【レナ・警備or知恵・?・梨花K】
こんなもんか?
前原圭一(DM) (11回目)   13時3分  2005/11/22(火)
あ、あと一つだけ
魅音K詩音鬼だけど、詩音が占い候補に入ってた以上まず無いと思う。
独断が無ければ今日は詩音に鬼判定だったはず。
わざわざ裏組織票で魅音憂慮する意味がない。
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時17分  2005/11/22(火)
つーか誰だ表忘れたやつ…。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時24分  2005/11/22(火)
少し時間が取れましたわ。

>圭一さん
ふ〜む、考察が出ていますわね。
いくつか意見など。
>まぁ状況的に見て、レナと知恵先生はまず鬼サイドだろう。
レナさんを疑っているのには同意したいですわね。
なんだか私にまで疑いを向けさせるため、あえて怪しく動いている節すら感じる気がいたしますわ(汗
それと、レナさん鬼でも知恵先生が人の可能性はありますわよ。
【レナ−入江−大石−K誰か】とかね。
ですが、この場合なら今日は知恵先生憂慮で大丈夫なのですわ。
>梨花切りSS
私も予想鬼配置に挙げはしましたが、可能性は低いと思います。
あるとしたら…裏憂慮表が通るのが予想外で、本当は園崎ラインとレナラインを対立させるのが目的だった?
とりあえず梨花ラインを疑うのはまだ早いですわね。
>今日の憂慮
私は知恵先生で考えてますわ。
理由ですが、鬼全生き残り+知恵先生がKの配置は私視点では一つしかありませんの。【レナ−入江−鷹野−K知恵】だけなのですわ。
ですから知恵先生は鬼か、警備が鬼だった、と考えていますわね。
知恵先生がもし人でも明日に続くのは間違いないでしょう。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   15時33分  2005/11/22(火)
>魅音K詩音鬼だけど〜…
実はそれ以前の問題なのですわよね。
自分に憂慮票はは入れられないため、魅音さんがKですと昨日鬼側が4人残っていて組織票をしようとしても魅音さんに3票しか入れることができないはずですの。
そうなると人が3人以上投票ミスをしないと裏憂慮表は通りませんわ。
流石にそれはないのではないでしょうか…たぶん(汗
ですからそれも考えると魅音さんが鬼側はありえませんわね。
朝に自分で予想配置に入れておいてなんですけど(汗
と言うか…今日裏憂慮票が通っているのがおかしいのですわー!!
セットはしっかりいたしませんといけませんわよ!!!
>ただ、知恵Kだとすると、【レナ・入江・沙都子・知恵K】しか
>配置が残らないのでまず無いと思う。
これはなんでないと思いますの?
今日も私を信用してくれていると言うことでしょうか?

今日の夜は修羅場になりそうですわね…
皆さんが早く揃うことを祈りますわ!
私も出来るだけ急いで戻ってきます。
早く来れた人は予想鬼配置などを考えておいてくださいまし。
これまでのそれぞれの個人案を見直してもおきたいですわね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時37分  2005/11/22(火)
沙都子が知恵憂慮を推し始めましたね
正直、これはどうなのでしょうか
知恵が人、園崎も人なら裏憂慮を魅音に設定する必要がないのです
どうみてもこれは鬼が決めに行って出してしまったボロだと思うのですが……。

圭一……、占いを出すのが遅いというのはたぶん「独断占いが成功したのにファスコとっておいて、その二時間後に占いを発表した」ということなのでしょうが、別の意味で取られると反則を言われる可能性があるのです。あまり言って欲しくない台詞なのですよ(ガクブル
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時37分  2005/11/22(火)
まったく…セットはしっかりしないといけませんわよ?
村に参加する人の義務なのですわ。
鬼まで混乱しているので今回はある意味有効ですけどね(汗
あ〜あ、本当ににーにー憂慮にしておけばよかったですわ〜。
通ると思ってなかっただけに大混乱。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   15時46分  2005/11/22(火)
あ、一つ言い忘れていましたわ。

>今日の決定方法
多数決は論外。頭首制でしょうね。
私は詩音さんが一押しだと思いますわ。
詩音さんが鬼側で鬼が全員のこっている配置は
【レナ−知恵−入江−K詩音】
ぐらいですわよね。そしてこの配置の場合、詩音さんはレナさんの占い先を決めるために初日に頭首を取りに来てもいいはず。
圭一さんやにーにーも有りかもしれませんが、一番鬼側の可能性が低いのは詩音さんだと思っていますので詩音さんを推します。
理由はこれまでの発言からですわ。

\|竜入鷹詩沙悟圭知
─┼────────
頭|____詩___
古手梨花(巫女) ( 8回目)   15時50分  2005/11/22(火)
>富竹
初日はDM憂慮は許して欲しいのですよ;
印象が薄いとDMは鬼っぽくなくても憂慮されガチなのです
でもあそこまで初心者騙りだなんだと言われているのは他の村で見たこともないので、結構つらそうだったのですよ;
フォローできなくてごめんなのです

>ALL
ごめんなさい
冥土で先に初日に場の雰囲気を悪くしたのを謝っておくのです
詩音の「自分よりわかってる〜」な台詞がキてしまったのですよ;
ボク実は巫女は今回初めてなのです。そんなの言われても知らないのですよ(涙
でもこらえるべきだったのです。みんなごめんなさいなのですよ;
古手梨花(巫女) ( 9回目)   16時0分  2005/11/22(火)
>大石&葛西
警備は両方心証を信じて正解だったようです。昨日から知恵鬼はほぼ決めうちしてましたし。というか最近ボクが入る村、全部巫女−知恵が鬼側なので勝てないのですよ(涙 まあ今回は表にいる間は議論がそれなりに白熱したので面白かったのですけど。

ちなみに昨日の最後に「朝は独断する気だった」と言ってるのですけど、実は独断で沙都子占う気だったのですよw 沙都子の【巫女−園崎−知恵】の配置の執着が怪しかったのです。ボクと対立したくなさそうに見えたのですよ。だから昨日の昼は【レナ−沙都子−入江−知恵K】だと思っていたのですが

……みんなは検死が鬼ならどっちだと思いますか?
ボクは入江は掛け値なしに怪しいのですけど、鷹野も結構富竹K関連の発言が怪しかったので難しいのです;
前原圭一(DM) (12回目)   16時11分  2005/11/22(火)
さて、じつはまたこれから出かけるところだったり…。

>沙都子
>裏組織票〜
普通に考えて、昨日の時点で鬼サイド3人以下なら人の半数以上が憂慮票忘れた事になるから、まず鬼4人生きてるんだよな。
そこから魅音人だけじゃなく、知恵鬼Kの可能性も大か。

>【レナ・入江・沙都子・知恵K】
昨日も言ったがこの配置なら沙都子の演技力に驚嘆するしかない(苦笑
あまりに人っぽいから詩音を差し置いて早く襲われてほしいくらいだし(ぇ

それじゃまた夜に。
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時48分  2005/11/22(火)
一旦戻ったよ。
とりあえず沙都子と圭一は喉の温存するように。
夜になっても発言は小出しにした方が良いと思うよ。

>レナ
何故独断で鷹野さんを占ったか教えてほしいな。
巫女が襲われると思ったから占いを被せて確実に判定が出るようにした、じゃ納得できない。
鷹野さんは放置で詩音に占いを被せる話は出ていても、鷹野さんの判定を確実に出したいという話は出ていなかったはずだよ。
今日は本来知恵先生が祟*し、魅音が鬼隠しに遭うはずだった。
知恵先生がいなかったら魅音の判定は出ない。園崎両鬼側の可能性を考えて、詩音の人鬼判定は確実に出したいよね。
だから詩音を占うのが普通だと思う。レナ視点でも昨日の段階で園崎両鬼側の可能性は高かったはずだ。
それなのにどうして鷹野さんを独断占いしたんだい?明確な理由を聞かせてもらいたいな。
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時5分  2005/11/22(火)
沙都子も圭一も言ってることだけど、魅音は人確定で良いと思う。
それと知恵先生は鬼側。
知恵先生、魅音が両人なら憂慮代行襲撃で人が3人減るのにわざわざ組織票を使う必要がないね。
それとレナは鬼側の可能性が高いと考えている。
鷹野さん独断占いは昨日ほのめかしていたとはいえ、取ってつけたような感じがするよ。
まあこれはレナの理由を聞いたらまた意見が変わるかもしれないけどね。
今考えてる鬼配置は
【レナ・知恵・入江or沙都子or鷹野・K?】
【鷹野・富竹・知恵・入江K】
【梨花・圭一・鷹野・知恵】
【レナ・梨花・知恵・?】
他にも可能性はあると思うけど、とりあえず僕が考えてるのはこれだけだね。
知恵先生と警備は入れ替え可、だけど…現状知恵先生鬼側の可能性は濃厚だね。
下の配置以外Kは不明。鬼切りステルスの可能性もあるから梨花が入る配置でも梨花Kとは決めうちはしない。
僕が一番可能性が高いと思ってるのは一番上の配置。
それだと鬼側が全員残ってる可能性が高いから今日の失敗はできないな…。
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時10分  2005/11/22(火)
>今日の決定方法
頭首は詩音で良いと思う。
ほぼ白確定だし、今までの言動を見ても信用できるから。
圭一は鬼の可能性も残ってるし、僕は頭首をするつもりはないしね。

\|竜入鷹詩沙悟圭知
─┼────────
頭|____詩詩__

>圭一
>あまりに人っぽいから詩音を差し置いて早く襲われてほしいくらいだし(ぇ
これはどういう意味かな?
本気で言ってるなら怒るよ?(にっこり)
前原圭一(DM) (13回目)   17時46分  2005/11/22(火)
予想外に早く戻ってこれた…。
悟史の忠告聞いて喉温存しないとな…。

>悟史
>あまりに人っぽいから〜
解説するのも空しいが、「沙都子はかなり人っぽいが、レナラインから鬼の可能性は残ってるわけで、もしも本当に鬼だったら相当手強いだろうからそれを考えなくて済むから、沙都子が襲われたらそれはそれで」って意味だ。
別に沙都子が襲われて欲しいわけじゃないし、本気じゃないぞ(苦笑

正直襲われるならK見極めの為に詩音が良いわけだけど。
俺視点の話で悪いけど、

詩音Kなら、圭一>沙都子>悟史襲撃
悟史Kなら、詩音>沙都子>圭一
その他Kなら、>詩音>圭一>北条

ってな感じになるだろうし…。
ちなみに自害と沙都子Kは除いてある。
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時40分  2005/11/22(火)
レナ・知恵・入江の鬼サイドはほぼ確定。
入江はレナ自身で占ったところから鬼。

レナと知恵のどっちかがKの場合は沙都子か鷹野のどっちかが鬼になるが、
その配置だったらどうしようもないな…
特に沙都子鬼なら勝てる気がしないし(笑
入江京介(検死) ( 2回目)   19時30分  2005/11/22(火)
かえって来ましたが今からまたすぐに出かけないといけないので;

\|竜入鷹詩沙悟圭知
─┼────────
頭|_詩__詩詩__

もしかしたら魅音さんK、詩音さん鬼の可能性がありますが今日憂慮されていたのが魅音さんだったことからそのことはあまり考えなくてもいいですね。まあ、詩音さんKもありますがね。
以上より、巫女に鬼側がいることも考慮して、詩音さんが一番白に近いと思いましたので・・・。

それでは、出かけてきます。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時54分  2005/11/22(火)
…にーにーが怖すぎますわ(汗
詩音さんに人判定の方がよかったみたいですわね。
申し訳ない、作戦ミスでしたわ…
これから挽回できるように頑張らないと!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   19時54分  2005/11/22(火)
ただいま、これからテープを聞き返してくるわね……
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時24分  2005/11/22(火)
さてと、これから参加できますわ。
喉の調子を考えつつ、意見を言っていきたいですわね。

>圭一さん
>そこから魅音人だけじゃなく、知恵鬼Kの可能性も大か。
ん、そういうことなのですわ。
そして知恵先生Kはおそらくないと思っています。
鬼配置予想と、代行スタンスの意見から、ですわね。
>襲撃予想
どう考えても私を襲撃してくるとは考えづらいですわね。
私はどんな鬼配置であったとしても憂慮に挙げやすいはず。
わざわざ憂慮できる人を襲ってくるとは思えませんわ。
そのうえ、DMの相方のにーにーも居ますからね。
また、にーにーKの場合に圭一さんよりも私が襲撃される可能性が高いと思ったのは何でですの?
詩音さんKの時の襲撃予想もなぜ私がにーにーより可能性が高いのかしら?私はどの場合でもほぼ間違いなく残されると思うのですけど…?

>にーにー
了解ですわ。意見はまとめて言っていこうと思います。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時32分  2005/11/22(火)
知恵さんの判定は魅音ちゃん人ね……判定は割れなかったわね。
私視点からの鬼配置予想は【レナー知恵】までは、ほぼ確定しているので、この二人は表からは、省かせて貰うわね。

レナちゃんが鬼の理由は説明不要よね。
知恵さんだけれど、鬼側の裏憂慮が通って生き残っている以上、鬼側だと考えて間違いなさそうね。
逆に言えば、魅音ちゃんは人側。
共感で魅音ちゃんから人判定を貰っている詩音ちゃんは最悪でもK。
で、後の二人の鬼配置なんだけれど……

1.【入江ー沙都子】
この配置だと厄介なのがKの居場所かしら?
沙都子ちゃん以外はKの可能性があるし、Kを憂慮すると人が負けてしまうから、短絡的に知恵さんやレナちゃんを憂慮することは出来ない。
かといって、沙都子ちゃんを憂慮するのは他の配置の可能性も高いため、その時はやっぱり鬼の勝ちになってしまうわね。
それはこれから見極めていこうと思うわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時33分  2005/11/22(火)
長すぎると怒られたので分割(汗)

2.【入江ー悟史or圭一】
この配置の場合は、それほど危惧する必要性は無いわね。
この配置の場合、Kは悟史君か圭一君になるから、単純にレナちゃんや知恵さんを憂慮すればいい。、それで明日に続くから問題ないわね。
この場合のKは憂慮すると負ける可能性があるから放置するのが得策だしね。

3.【沙都子ー悟史or圭一】
これも深く考える必要も無いわね。
梨花ちゃんが人で有れば悟史君や圭一君は最悪でもK。
であれば、残りの三人が鬼。
だから、レナちゃん、知恵さんのローラーで問題無しと。

4.【警備ーK誰か】
警備の一人が鬼側だった場合ね。
この場合葛西さんが鬼の可能性が高そうかしら?
で、梨花ちゃんか入江さんに襲撃をかけて大石さんにGJされたと見るべきね。

今のところ思いつくのはこの辺かしら?
もう少し考えながら、他にもないか或いはヒントになりそうな物はないか考えてみるわね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時36分  2005/11/22(火)
若干早く帰れました♪
テープ聞いてきますねー。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時36分  2005/11/22(火)
今日の決定方法は頭首制が良いと思うわね。
頭首に推すのは、詩音ちゃんね。
これは他の人も同意だと思うけれど、詩音ちゃんが一番白いから、彼女に任せた方が一番、いい結果になると思うわ。

\|竜入鷹詩沙悟圭知
─┼────────
頭|_詩詩_詩詩__
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時42分  2005/11/22(火)
はう、こんばんはです〜

ちょっと話が早いですけど、今日は
憂慮:■詩音
襲撃:▼圭一
犯人:★レナ
がいいと思うです〜。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時48分  2005/11/22(火)
>知恵(マルチ)先生
いえ、詩音さんが余りに白いので詩音さん襲撃がベストでは?

憂慮:■圭一
襲撃:▼詩音
犯人:★レナ

私はこちらを希望いたしますわ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時51分  2005/11/22(火)
>レナちゃん
>詩ぃちゃんもいれたのかな?かな?
100%確実に入れましたよ。お風呂入って寝る直前に憂慮入れ忘れたの思い出して、一度起きましたからw


私が頭首に挙げられてるみたいですねー。
本当はあまり好みじゃないですけど、この鉄火場じゃあ、そうも言ってられないですし。
4票入ってる時点で、私が頭首でいいのかな? レナちゃんや知恵先生はどう思う?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時56分  2005/11/22(火)
>沙都子さん
詩音さんでも前原くんでも、鬼と考えるのに無理があるのは一緒ですー。
となると発言から見て残しておいたら危険な方を襲撃でしょうかー。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時58分  2005/11/22(火)
戻ったよ。
テープ聞いてくるね。
>詩ぃちゃん
レナもいいと思うんだよ。
頭首頑張ってね。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時0分  2005/11/22(火)
>知恵先生
どう考えても詩ぃちゃんだね。
圭一君は沙都子ちゃんを盲信?してくれてるし
>沙都子ちゃん
気にしなくていいよ。
理由なら何とでもなるからね。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時1分  2005/11/22(火)
>マル知恵先生
圭一さんは私を信頼してくれている…らしいので残そうかと。
ブラフだったらいやですわね〜…(汗

あと、圭一さんはまだ巫女切りSSが言えます。
無理があるのは事実ですけどね。
真っ白すぎるし音さん襲撃がベストだと思いますわ…怖いし(ボソ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時2分  2005/11/22(火)
頭首かー。実は初めてだったりするんだけどw
個人案提出が1時間前、暫定案提出が30分前ってところかな。

あと、鬼配置についてはみんなが言ってるやつから、園崎鬼の可能性を引いたやつくらいだから、省略します。
どーしても聞きたいって言うなら解説してもいいですけど、頭首としての立場考えると、あんまり自分の意見は言わない方がいいかも?
私が頭首やらない一番の理由ですw
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時3分  2005/11/22(火)
じゃあ
憂慮:■圭一
襲撃:▼詩音
犯人:★レナ
で決定ですねー。

明日続いたら結局圭一襲撃になると思うですけど。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時6分  2005/11/22(火)
>詩音ちゃん
そうね……
それがいいわね。
慣れない頭首で大変だとは思うけれど、お願いするわね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時8分  2005/11/22(火)
30分前提出は暫定案じゃない、頭首案です(汗

軽く方針に触れておくなら、梨花K切りの可能性は皆無とは言えないですけど、目下の標的である知恵先生、そして私からはどー見ても鬼なレナちゃんのラインから絞り上げていけばいいでしょう。
にしても、裏投票でお姉をねぇ……鬼側も通るとは思ってなかったんでしょうけど。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時10分  2005/11/22(火)
えう、今戻りました。

テープ聞いてきますね。
鷹野三四(検死) (19回目)   21時10分  2005/11/22(火)
私はレナちゃんが憂慮されるのなら、襲撃先は入江さんが良いと思うけれどね。
そうすれば、私の判定が怪しくなるから、上手くすれば私憂慮に持っていけるかも。

>表詩音ちゃん
えぇ……予想外だったわ(汗)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時13分  2005/11/22(火)
>鷹野さん
今日レナさん憂慮、明日私憂慮で最終日になった時を考えて欲しいですー。
入江先生を襲うと、レナさんに人判定出された沙都子さんと鬼判定出された鷹野さんの2択。
入江先生を残すと入江先生と鷹野さんと沙都子さんからの3択に出来るです。
入江先生は残しておいた方がいいと思うですよ。
発言薄いですし。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時13分  2005/11/22(火)
そろそろ喉開放の時間ですわね…レリーズ!
ん〜、今日も集まりがよくないですわね…

>詩音さん
確かに頭首になると個人意見を言うのはまずいでしょう。
って、それが理由でしたのね?!w
ですが、今日は他に適切な人がいませんわ。にーにーも辞退してるし。
頭首よろしくお願いします。個人案は22:00に提出いたしますわね。
>にしても、裏投票でお姉をねぇ……
確かにこれがかなり疑問なのですわよね。通ると園崎ラインが真っ白になりますのに。…裏憂慮先が他になかったのかしら?
知恵先生の代行をごまかすため?…とかも考えましたが、それでも知恵先生が憂慮されるのは間違いない。
裏憂慮票で生き残っている人が憂慮をかわせる訳もないですし。
そもそも最悪でも人6鬼側4の状況で裏憂慮が通ると思っていなかった、というのが一番ありえそうな話ですわね。
…それを考えると今朝のレナさんの態度、気になりますわ…
鷹野三四(検死) (20回目)   21時17分  2005/11/22(火)
>知恵さん
そうね……
どうも、無意識の内にK切りに固執していたみたいね。
確かに入江さんなら意見が薄いから、憂慮に持って行きやすそうね。
最終日までに沙都子ちゃんが憂慮されなければ、私達の勝ちですから、入江さんを残した方が得策か……
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時19分  2005/11/22(火)
>圭一君
別におかしい事なんてないんじゃないかな?かな?
それに梨花ちゃん鬼側だって一応考えられるんだよ。
>悟史君
>何故独断で鷹野さんを占ったか教えてほしいな。
前提として両巫女人で警備鬼側だと考えて、初日の襲撃はレナを狙った物だったんじゃないかと考えたからだね。
昨日の判定結果はレナ→監督○ 梨花→悟史○ここから梨花ちゃんは人だとすると、占い先固定で悟史君しか占われる事はなく人Kであるため襲うなら鬼が範囲に入ってる方を優先する筈。
そしてレナの範囲には監督以外に鷹野さんも居たよね?
昨日の時点でこの前提条件を加えると残っている人の中で鬼の可能性があるのは鷹野さんと知恵先生と園崎の二人。
ここから、鷹野さんが鬼で範囲に入っていたためレナを襲撃しようとしたんじゃないかと考えて梨花ちゃんが襲われるのもほぼ間違いないと思ったから鷹野さんを占ったんだよ。
まあ、今日の状況をみると結果しか合ってなかったみたいだけどね。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時20分  2005/11/22(火)
む、むぅ…やっぱり責任重大ですわね〜(汗
出来る限り頑張らせていただきますわ!
前原圭一(DM) (14回目)   21時21分  2005/11/22(火)
そろそろ参戦してくぜ〜。


>北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時24分  2005/11/22(火)
う〜ん、沙都子には自覚が無いかもしれないが、鬼側が沙都子鬼のCSを組んでもまず勝負にならないと思う。
仮に俺が鉄火場で生きてて、沙都子と誰かの2択だったらまず沙都子じゃない方憂慮にするし。

あと悟史Kなら偽DM+白っぽさから優先度を高めにしたんだけど。
俺よか沙都子の方がよっぽど人っぽいし。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時22分  2005/11/22(火)
>表詩ぃちゃん
予想外すぎて朝から喉半分つかっちゃったんだよ・・;
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時22分  2005/11/22(火)
今の状況はみんなが充分考察してくれそうだから、私は未来予想をしておきます。
明日は普通に私襲撃じゃないかと思います。ぶっちゃけ、もう園崎両鬼で攻めるのは無理でしょ。鬼側ももう、巫女切捨てでいかざるを得ない筈。
明日私が襲撃されてたら、梨花側の場合でも、園崎両鬼切捨てであろうと(あるのかこんなの)、村視点ではレナちゃんを憂慮すれば安全。
(続く)
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時22分  2005/11/22(火)
問題はその後。多分、沙都子、監督、鷹野さん、悟史くんが残ると思う。梨花ラインでも圭ちゃんステルスはないと思うしね。富竹さん憂慮されてるから、生き残ると不自然なだけ。悟史くんのほうが可能性は高いですね。

レナラインの沙都子は鬼側じゃなくて、多分監督を占うための布石だと思います。言うほどギャンブルじゃないですね。これがKが富竹さんなら確実なんですけど。
鷹野さんはどうなんだろ。巫女切捨て前提になって、鬼サイド同士でラインを断った可能性はあるけど……。
悟史くんは梨花切捨ての場合鬼だけど、考えづらいですね。この場合はむしろレナ単独鬼じゃなくて、巫女両鬼で【レナ・知恵・悟史・知恵K】だったりするんでしょうね。でも、悟史くんが自力憂慮回避をしたことになるから、この配置だったら負けてもしょうがないね。憂慮セットミスとか、人側は不手際してますからw
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時25分  2005/11/22(火)
>詩ぃちゃん
>巫女両鬼で【レナ・知恵・悟史・知恵K】
それ、全然両巫女鬼じゃないよ・・;
あと知恵先生が何故二人?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時26分  2005/11/22(火)
詩音さんも圭一くんも沙都子さん信頼してるみたいですー。
前原圭一(DM) (15回目)   21時26分  2005/11/22(火)
>レナ
>別におかしい事なんてないんじゃないかな?かな?
どこがおかしくないんだ?梨花ちゃん人なら

【富竹・入江K・鷹野・警備or知恵】か
【鷹野・警備・知恵・K】
だぞ?
トミー鬼なら憂慮票が集中した意味が分からないし、
知恵先生も警備も鬼なら初日はGJなんだから、代行が魅音に飛んで、他の奴が組織票でいなくなってるはずだ。
明らかに変だろ、この配置なら…。

梨花ちゃん鬼Kじゃないとレナ視点での配置はほぼ破綻してる訳だから、梨花ちゃんKだと思って然るべきだし、予想配置くらいは持っててるだろ?
それを挙げてみてくれよ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時26分  2005/11/22(火)
怪しく動いたかいがあったってもんだね(何
鷹野三四(検死) (21回目)   21時27分  2005/11/22(火)
そうね……
最終日まで信頼度が【沙都子>鷹野≧入江】ならば、私達の勝ちね……
園崎詩音(共感) (10回目)   21時28分  2005/11/22(火)
>レナちゃん
>それに梨花ちゃん鬼側だって一応考えられるんだよ。

圭ちゃんのレスに横槍ですけど。
一応……なんですか? 梨花ちゃまの鬼側の可能性は。
レナちゃんの人視点だと、園崎鬼か梨花ちゃま鬼の可能性しかないのに。
村視点でさえ、私鬼の可能性はほぼ0に等しくなっているんですから、強く推せるのは梨花ちゃま鬼だけのはず。
圭ちゃんの視点に合わせて、曖昧な言い方したんでしょうか?
レナちゃんが人なら、そこは強く言ってもいいところだと思うんですけど……レナちゃんが人なら、鬼側にしてやられているってところじゃないですか。

>圭ちゃん
同感ですね。
沙都子が鬼って言う可能性は捨てて、他の可能性に目を向けざるを得ないです。沙都子鬼だったら、もう負けかなって思えるくらいに、沙都子ちゃんは人に見えます。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時29分  2005/11/22(火)
>レナちゃん
ひー、突っ込まないでください!w
【レナ・悟史・知恵・梨花K】のミスですから。そこは流すところですよっ(///
北条沙都子(DM) (11回目)   21時29分  2005/11/22(火)
>レナさん
>前提として両巫女人で警備鬼側だと考えて〜
あら、レナさんは梨花の鬼側を疑っていなかったんですの?
でも、そうなると必然的に園崎が黒くなるのではないでしょうか?
今日の結果が詩音さんに人判定だった場合でも憂慮は残るグレーの鷹野さんになるでしょうから、園崎占いの方がよかったと思いますわよ。
昨日はまだ詩音さんに鬼判定が出ないとも限らない状況でしたし。
今日の結果から見るに詩音さんには白判定だったでしょうけど。
それに知恵先生が鬼側だった場合は代行が打てないため、魅音さんも今日生き残っていたと思います。
私もレナさんが鷹野さん占いなのは少々疑問ですわね。
てっきりあれはブラフかと思っていましたわ。

>圭一さん
はぅ、そこまで信頼していただけるのがありがたいようなくすぐったいような…///
ですが、にーにーKの場合でも私襲撃は愚作でしょう。
この状況でDMがでても、そのDMを信頼することができますか?
残った方まで疑われるのが落ちですわね。
ですから圭一さんの方が…と思ったのですわ。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時30分  2005/11/22(火)
>ALL
なんとかぼろを出さないように頑張って見せますわ!!
Kだ、私はKなのですわ―――!!!
前原圭一(DM) (16回目)   21時30分  2005/11/22(火)
つーか、組織票が通った時点で、レナ視点の梨花ちゃん人配置は無いだろ。
昨日の時点で人7鬼3だったんだから、組織票が通る訳無いしな。
つーわけでレナからしたら絶対に梨花ちゃん鬼サイドじゃないと辻褄が合わないな。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時31分  2005/11/22(火)
>圭一君
圭一君も挙げてるけど
【鷹野ー知恵ー警備ー誰かK】
これが最有力かな?
組織票なんて本来通らないものなんだから別に代行先とかぶっていてもおかしくはないとレナは思うんだけど?
あと、梨花ちゃん鬼Kの場合は
【梨花ー圭一ー鷹野ー知恵or警備】
を考えてるね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時31分  2005/11/22(火)
ただいま。
早く帰って来れると思ったけど遅くなっちゃったよ…。
急いでテープ聞いてくる。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時32分  2005/11/22(火)
\|竜入鷹詩沙悟圭知
─┼────────
頭|_詩詩_詩詩_詩

詩音さんが判定的にも発言的にも一番人っぽいと思いますから…
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時33分  2005/11/22(火)
ただいま戻りました。  …とりあえず一番気になったことを。
竜宮さんの占い結果報告忘れはわざとだったんでしょうか?w

鬼確定な冥土視点では気になりませんでしたが…巫女が鬼判定言い忘れるなんてちょっとないですよね?
まぁ、裏憂慮がキマるなんて思ってなかったから慌てて作戦変更。っって感じがしなくもないですが。

【レナ−入江−知恵−K?】
私はこれが可能性が一番高いかと思いますね。 
もし知恵先生がKなら、あえて鬼判定出してまで憂慮から守る必要もないでしょう。 今日K憂慮でも鬼側は勝ちなんですから。
今日に勝負を賭けにきたわけです。

もしくは鬼側は意外と長期戦覚悟なのかもしれませんね。 すでにレナ−入江ラインが出来てるので、鷹野さんを憂慮しても判定はあてにならない。 かといって鬼判定が出た鷹野さんを信用するのもツライ。 これで今日知恵先生を憂慮して明日判定が割れたりしたら…もうカオスですよw

【レナ−鷹野−知恵−K?】
その場合の配置はこれ? でもこれなら初日に入江先生は占わないんじゃないかとおもうんですよね。
前原圭一(DM) (17回目)   21時35分  2005/11/22(火)
>レナ
>組織票なんて本来通らないものなんだから別に代行先とかぶっていてもおかしくはないとレナは思うんだけど?
そんな無駄なことしないだろ…。
だったら詩音やら沙都子憂慮にしたほうがマシだしな。

それと16回目で述べたが人7鬼3で組織票が通るわけが無いから、
【鷹野ー知恵ー警備ー誰かK】これは無いな。
人が最低4人も憂慮ミスったなんて考えたくも無い。

>沙都子
偽DMは正直微妙かも知れないな…。
まぁ順当に詩音が襲われる可能性が高いとは思うが。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時38分  2005/11/22(火)
知恵先生もレナちゃんも怪しいですね。
これで沙都子鬼とか悟史くん鬼だったら泣きます……マジで。
怪しい人が多すぎますから、その場合っ。

実はもう【レナ・入江・知恵・富竹K】を割りと決め打ち気味。

検死両鬼はまずない。憂慮がお姉に通って人判定出さざるを得なかったみたいだし、富竹さんへの判定から考えても。でも、検死が2人とも生きていることから、鷹野さんか監督のどっちかが、ほぼ確実に鬼だと思う。沙都子が人っぽいのと合わせても。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時38分  2005/11/22(火)
>詩ぃちゃん
梨花ちゃんが鬼Kに見えなかったのと、
圭一君の視点に合わせたからだね。
>圭一君
そもそも6−3−1でも通るわけないのに通ってるんだから同じように7−3でも通っておかしくないと思うんだけど?
>沙都子ちゃん
心証からほぼ人確定でいいんじゃないかと考えてたね。
今日の状況からすると考えた方がよさそうだけど・・
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時41分  2005/11/22(火)
>沙都子ちゃん
嘘はいけないよ?(ぇ
まあ頑張ってね。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時41分  2005/11/22(火)
>詩音さん
>詩音さん
>沙都子ちゃんは人に見えます。
なんだかここまで信頼して頂けるなんて…
状況的に私が疑われると思っていただけに、かなりありがたいですわ。
人と対立しようとしない人が怪しいのでは…とか思っていましたが、詩音さんは信頼して大丈夫ですわよね?…Kとか無いですわよね?(汗
>レナラインの沙都子は鬼側じゃなくて、
>多分監督を占うための布石だと思います。
ん…これは私も考えたのですが、もしもにーにー憂慮になっていた場合はどうなるのでしょう?
クロス占いでしたら富竹さんをレナさんが占い、梨花が検死占いに回されますわよね。監督占いは二分の一ですが少々博打かも。
富竹さんがKなら確かに納得できる気もしますわね。
あと、【レナ−入江−知恵】の場合は初日に鬼占いはできなかったのではないかとも考えられるのですわ。
鬼を初日に占ってGJされるとほぼ終わりでしょうからね。
役職的に最後まで残れそうな人もいませんし。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時45分  2005/11/22(火)
ちなみに沙都子さんが鬼配置から抜けてるのは2点ほど理由があります。

1・初日に竜宮さんが襲撃犯人だったのがひっかかる。
もしGJされてたらどうするつもりだったんでしょう? 芋づるで沙都子さんもアウトですよね。 

知恵先生が代行カマしてるから、大石さん鬼で私がGJの代行先竜宮さんで両巫女狙いだったとでも言うつもりだったんでしょうか?

でもそれだとしたら一気に鬼1のみですよね。 博打にしてはキツすぎるような気が…。

2・沙都子さんが人にしか見えないorz
あれだけ周りにツッコミまくり、更に考え方もしっかりしてる。
…これで沙都子さんが鬼なら鬼側MVPですよ、いやマジで。

3・沙都子さんが大好きだから
これが一番大事なポイントです! 
あんなに可愛い沙都子さんが鬼な訳ありませんって!(マテ
前原圭一(DM) (18回目)   21時45分  2005/11/22(火)
>レナ
人が6人中2人ミスるのと7人中4人ミスるのとでは訳が違うだろ…。
後者だったらグダグダすぎて話にならない。


\\|憂|竜宮
──┼─┼──
竜宮|_|__
入江|_|__
鷹野|_|__
詩音|_|__
沙都|_|__
悟史|_|__
圭一|_|__
知恵|_|__

 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
__|_|__

さくっと表投下。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時48分  2005/11/22(火)
>圭一君
この状況で鬼側の組織票が通る事自体が十分話にならないと思うんだけど・・
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時48分  2005/11/22(火)
梨花ちゃんが鬼側の場合を考えてみるわね。
まず、今日の襲撃だけれど梨花ちゃんが鬼側なら、SSが狙いと考えるべきだけれど、梨花ちゃんの初日の占いは圭一君、後は悟史君が占われているだけね。
だから、梨花ちゃんが鬼側なら圭一君が鬼の高そうだけれど、【梨花ー知恵ー圭一ーレナ】だと……
初日占いが微妙に意味が分からなくなるわね。
占いの手が早くなると知恵さんの憂慮が早くなる危険性が高いだろうし、初日の投票を見ても圭一君は知恵さんに投票している。
初日の状況からいって、圭一君は悟史君憂慮でもおかしく無いから、圭一君が鬼サイドなら知恵さんは避けようとするはず。
こう考えると、圭一君と知恵さんが同サイドなのは考えにくそうね。
他の巫女二人も憂慮を悟史君にして、少しでも長生きしても怪しまれないようにするだろうし。
そう考えると、梨花ちゃん鬼の圭一君鬼は低いと見て良さそうね。
梨花ちゃん鬼、レナちゃんが人なら悟史君鬼側も考えられなくはないけれど、私の視点ではあり得ないわね。
そして、悟史君と圭一君以外占われていないことから、梨花ちゃんの鬼サイドは無いと考えて良さそうね。
前原圭一(DM) (19回目)   21時49分  2005/11/22(火)
ついでに沙都子作の昨日と一昨日の案。

初日:
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|知|富竹|悟史|巫女|検死|保留
鷹野|知|富竹|悟史|梨鷹|竜入|封
梨花|富|検死|悟史|梨入|竜鷹|任
沙都|富|悟史|検死|竜入|梨鷹|任
知恵|富|悟史|知恵|竜入|梨鷹|任
大石|富|検死|悟史|梨入|竜鷹|任
悟史|富|検死|悟史|竜鷹|梨入|任
詩音|富|検死|悟史|竜入|梨鷹|任
葛西|富|悟入|鷹知|竜鷹|梨入|任
圭一|知|富竹|悟史|竜鷹|梨入|無
魅音|富|悟史|検死|竜入|梨鷹|任
竜宮|富|検死|悟史|竜鷹|梨入|任
入江|富|検死|悟史|竜入|梨鷹|任
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時49分  2005/11/22(火)
>レナ
理由はわかったよ。あまり納得はできないけど。
いくら独断占いを仄めかしていたとはいえ、次の日独断で鬼判定が出ても信用されづらいと思うんだけどな…。

>圭一
>別に沙都子が襲われて欲しいわけじゃないし、本気じゃないぞ(苦笑
うん、何となく圭一の言いたい事はわかってたけどあえて突っ込んでみた。
無駄に喉使わせてごめん。
まあ確かに圭一の言うとおりだね。沙都子が人なら沙都子が僕を襲ってDM出すより沙都子を襲って僕にDM出させるだろうね。
まだ梨花鬼K切りの可能性だってあるわけだし。沙都子は信頼されてるしね。
ただ皆沙都子を信頼しすぎじゃないかとちょっと不安だよ。
前原圭一(DM) (20回目)   21時51分  2005/11/22(火)
>レナ
まぁ通っちまったもんは仕方ないから今更なんだけどな。
事実がどうあれ状況的にレナと知恵先生が極めて怪しいのには変わりないし。

2日目:
\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|知|詩音|詩音|魅
圭一|知|詩音|詩音|魅
詩音|知|詩鷹|詩鷹|魅
竜宮|知|詩音|鷹野|魅
梨花|知|詩音|鷹野|魅
悟史|知|詩音|鷹野|魅
入江|知|詩音|鷹野|魅
鷹野|知|詩音|鷹野|魅
知恵|魅|詩音|鷹野|無
園崎詩音(共感) (12回目)   21時51分  2005/11/22(火)
>沙都子
>富竹Kなら確かに納得できる気もしますわね。

かなり穿った見方かもしれないですけど、今回の流れを一番説明しやすいですからねー。
富竹さんの不審な初心者CO、知恵切捨て覚悟の警備の両*、梨花ちゃまを襲撃してから鬼判定を出しCS憎みこまれて襲撃を回避しているように見せる。ひょっとしたら、元から鷹野さんに鬼判定出すつもりだったのかも?
最終的にレナ−入江のラインを疑われても、充分勝負できる筈ですから。

【レナ−入江−知恵−富竹K】の配置を決め打ったら、ほぼ今日の展開になるんですよ。
裏投票の理由は、通ったときに代行を使ったと言っておけるってところじゃないでしょうか。
鷹野三四(検死) (22回目)   21時53分  2005/11/22(火)
流石隠しボス……
侮れないわね(汗)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時55分  2005/11/22(火)
>圭一君
それについては言う事はないかな・・
レナは確かに怪しいしね・・;
>悟史君
信頼されずらいとは思ってもできれば鬼判定出したいしね・・
鬼判定が出ちゃったんだから出すしかなかったんだよ・・
前原圭一(DM) (21回目)   21時55分  2005/11/22(火)
>悟史
Kが生きていると仮定した場合、鷹野さんと詩音と悟史を比べたとき悟史が一番Kっぽいかな?ってのもあるけどな…。
もしそうなら信頼されてる沙都子襲っても鬼サイドにとって被害は少ないし。
という邪推も込みだけどな(苦笑

>詩音
>【レナ−入江−知恵−富竹K】
これって今日の憂慮結果無視してないか?
4人も憂慮ミスったとは考えにくいからトミーKは無いんじゃないか。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時57分  2005/11/22(火)
侮れないと言うかなんか魂までわかった気がするんだけど・・
ここまでCOOLな人そういないしね・・・
というか強すぎるよ・・orz
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時57分  2005/11/22(火)
>富竹さん
悟史さんがKってのはありえますね。 あえて相方の沙都子さんを占っておき、悟史さんを憂慮対象から外す。 占われる分には何の問題もないですからね。 そして竜宮さんが鬼だとバレかけた時は沙都子さんを襲撃し、偽DMを出すことで『鬼側が竜宮さんをハメようとしている』と思わせる事も可能ですからね。  

>古手さん
まぁ、あれは詩音さんにも非はありましたからね。 あなただけの責任ではないですよ。 それにすぐに謝罪しているじゃないですか。 もう気にする事はありませんよ。

検死は正直どっちも怪しく見えてきてしまいます。 雰囲気がどうこう言う以前に作戦的に。 どちらがより鬼っぽいかと聞かれると…これは入江先生の方ですね。 どちらがより鬼っぽいか…って聴かれてしまうと、今の所イーブンですね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時57分  2005/11/22(火)
…一人っきりの冥土って寂しいなぁorz
園崎詩音(共感) (13回目)   21時58分  2005/11/22(火)
>悟史くん
>ただ皆沙都子を信頼しすぎじゃないかとちょっと不安だよ。

くすくす。じゃあ、一応きちんと考察しておきましょうか。
【レナ−沙都子】のラインの場合、ここまでレナちゃんや知恵先生を怪しくしても、かなりの安心感を持った状態で戦えそうですね。
【入江or鷹野・沙都子・知恵・レナK】あたりの配置だったら、ほぼ磐石。負ける要素が見当たりませんね。
レナちゃんと知恵先生がかなり怪しい分、沙都子鬼の上級ステルスが上手く働いているってところでしょうか。
一応、真面目に考察してみると可能性としてはあるんですけど、これまでの議論の中で沙都子の白さは実証されてきたフシがありますから。
ここまで人サイドが追い詰められた状況で沙都子が鬼だったら、私は正直どーしょもないなーと思います。神認定あげますよw
北条沙都子(DM) (13回目)   21時58分  2005/11/22(火)
>にーにー
>沙都子が人なら【沙都子が僕を襲って】DM出すより
>沙都子を襲って僕にDM出させるだろうね。
にーにー、人の場合、私はにーにーを襲えませんわよ?!
あと、信頼されているのは確かにそうなのですわよね。
鬼側の離間策ではないのか?とか疑いたくもなるのですわよね…(汗

>詩音さん
>知恵切捨て覚悟の警備の両*
【レナ−入江−知恵】と仮定した場合、ここが一番の勝負だったのではないでしょうか?
知恵先生の代行+襲撃でしょうけど、鬼の襲撃がGJされた場合、翌日は
【祟り富竹+鬼隠し警備一人+鬼】で、警備が一人生き残るのですわ。
憂慮はおそらく知恵先生になるでしょうし、残った警備は巫女ランダムかレナさんが襲撃をしたならば梨花固定。
梨花を*す前に鬼判定が出される可能性は十分高いですわよね。
そこらへんも少々気になるのですわ…
北条沙都子(DM) (13回目)   22時0分  2005/11/22(火)
>にーにー
うん、あなたが最大の敵のようですわね。
…明日襲撃しちゃダメ?レナさん憂慮でにーにー襲撃。
…私が怪しくなりますわね〜…(汗

>詩音さん
>ここまで人サイドが追い詰められた状況で沙都子が鬼だったら、
>私は正直どーしょもないなーと思います。神認定あげますよw
神認定、ゲットですわ☆
北条沙都子(DM) (14回目)   22時0分  2005/11/22(火)
む、時間ですわね。今日の決定稿。

 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
沙都|知|任意

今日の決定稿ですわ。
知恵先生がKのことはやはりないだろうと考えます。
知恵先生が鬼でも人でも憂慮してOKですからね。
ま、裏憂慮票から鬼だろうな〜、とは思いますけどね。
占い先は任意。もう指定する意味もあまり無いでしょう。
指定するとしたら…圭一さんかにーにーか、ですわね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時1分  2005/11/22(火)
>レナ
村視点では詩音(園崎)の白黒をはっきりさせたかったにも関わらず、信頼されづらいと思ってて鬼判定が出る"かも"しれない鷹野さんを占いたかったってことだよね。
僕はどうもそこが納得できないよ…。
レナ視点では鷹野さんに鬼判定が出る可能性が高かったかもしれない。
でも鷹野さんが仮に鬼で、レナの方が信用されなくて憂慮されたら村のためにはならないよね。
それだったら総意に従って詩音を占い、園崎の判定を確実に出した方が良いと思うんだけど。

>圭一
>Kが生きていると仮定した場合、鷹野さんと詩音と悟史を比べたとき悟史が一番Kっぽいかな?ってのもあるけどな…。
………圭一、何で僕が一番Kっぽいって思ってるんだい?
できれば理由を聞かせてほしいな。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時1分  2005/11/22(火)
【憂慮】レナ
今日の個人案はこれになるわね。
知恵さんではなく、レナちゃんにしたのは知恵さんが今日は寡黙だったことから、Kの可能性も高そうな気がするからかしら?
ワザと沈黙して目立たないようにして、他人から鬼がこれ以上、ぼろを出さないようにしているように見せかけて、自分憂慮に持っていこうと考えている。そんな気がするのよね。
だから、今日はレナちゃんに一票を投じるわ。
前原圭一(DM) (22回目)   22時3分  2005/11/22(火)
そろそろ個人案だそうか。

 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
圭一|知|圭一

憂慮は知恵先生Kなら終了だけど…その場合憂慮ミスった時点でほぼどうしようもないから諦める。
占いは俺指定で。
悟史占って人判定だと俺視点で何の情報も出ないし。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時3分  2005/11/22(火)
 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
鷹野|竜|__

表を忘れてた(汗)
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時3分  2005/11/22(火)
宝捜し編〜北条の戦い〜
村のタイトルはこれで決まりだね(ぇ
一文なしの北条兄妹、一攫千金お宝捜しの旅に出たはいいものの・・
とか、こんな感じかな(ぁ
園崎詩音(共感) (14回目)   22時3分  2005/11/22(火)
>圭ちゃん
あー、言われてみればそうですね。
ちょっと真面目に憂慮ミスについて考えてみましょうか。

1.憂慮ミスの発生から、鬼は4人生き残っていると考える。
2.昨晩10名のうち4名が鬼で、人のうち2名が魅音憂慮に投票した。
3.これにより、富竹Kの可能性はない。
4.この場合、2日目に占われた悟史くんは、鬼ならば憂慮を回避してる。
5.富竹が憂慮されなかった場合、レナちゃんは入江を占うことができなかった。
6.1日目の投票は、ほぼ富竹一色だった。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時4分  2005/11/22(火)
>沙都子さん
レナ憂慮でその通り発表すれば、レナ鬼が確実な以上怪しくはならないと思いますけど…
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時5分  2005/11/22(火)
 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
竜宮|鷹|知恵>圭一>悟史

理由は言う必要あるのかな?かな?
北条沙都子(DM) (15回目)   22時6分  2005/11/22(火)
>詩音さん
>2.昨晩10名のうち4名が鬼で、人のうち2名が魅音憂慮に投票した。
これは流石にありえないと思いますわよ?
鬼側が4人残っていて【憂慮魅音】
人のうち、二人が憂慮投票セットミス。
これで【憂慮知恵】4票対【憂慮魅音】4票
RRで魅音さん憂慮、ではないかと思いますわ。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時6分  2005/11/22(火)
ちなみに、富竹ではなく知恵憂慮を推したのは圭ちゃん、鷹野さん、富竹さんですね。
残念ながら、レナライン上にある全員が富竹さんを憂慮しているので、余り参考にはならないかもw
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時6分  2005/11/22(火)
>沙都子
ご、ごめん…なんで僕そんな間違いしてるんだろうorz
沙都子が人前提なのに沙都子が僕襲ってたらおかしいね…むぅ。
あはは…突っ込みありがとう。
う〜ん…でも僕視点でも沙都子は白く見えるんだよね。
状況的に完全に信用はできないけど。

>詩音
詩音の言うとおり、状況的に沙都子が鬼の可能性はある。
だから沙都子は確かに人に見えるけど、鬼の可能性も捨てきれないから皆が信用しすぎてるのは不安だなって思っただけだよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時7分  2005/11/22(火)
>レナちゃん
占いに知恵さんが入っているのは知恵さんKの可能性を考えての事かしら?
ちょっと気になったのだけれどね。
前原圭一(DM) (23回目)   22時7分  2005/11/22(火)
>悟史
単純に消去法かな。
レナに鬼判定出された鷹野さんがKってことは無さそうだし(離間策で鬼の可能性はあるかもしれないが)、詩音もKには見えないというか。
で、残るのが悟史って話。
組織票通ったからK生存の可能性高そうだしな…。

まぁ、知恵orレナKって可能性もあるから一概に悟史Kって決め打つわけにはいかないけど。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時7分  2005/11/22(火)
今日:レナor知恵憂慮・襲撃詩音
明日:知恵orレナ憂慮・襲撃悟史・DM:憂慮された鬼

最終日まで続きそうならこれもありでしょうか。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時7分  2005/11/22(火)
>知恵先生
【レナ−入江−知恵】の場合、私を妄信している恵一さんやし音さんは表に残したくないはずなのですわよね。
それを圭一さんや監督に見破られたら…恐怖ですわ(汗
まあ、私もそれなりに対応できるようにしてみますけどね。
明日の憂慮がレナさんだった場合、襲撃はにーにーを推しますわ。
…明日乗り切れるかな〜(汗
園崎詩音(共感) (16回目)   22時8分  2005/11/22(火)
>沙都子
んー、多分セットミスだと思うんですけど、案外誰かが間違えて推しちゃった可能性はあるんじゃないかな。
代行魅音並んでて、なんとなく無意識にお姉にセットしちゃったっとか。
……ごめんなさい、いいわけですw セットミスでしょうね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時8分  2005/11/22(火)
↑私はまた訳の分からない事を言ってますねorz

これは、最初『イーブン』って言ったのを、後から入江先生の方が…と言い直してます。(消したつもりだったんですが)
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時8分  2005/11/22(火)
>鷹野さん
知恵先生が入ってることはその通りだね。
Kだったら憂慮しないほうがいいかもしれないし。
北条悟史(DM) (10回目)   22時10分  2005/11/22(火)
暫定案
 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
悟史|知|圭悟
少なくとも知恵先生鬼側は僕の中で確定してるから。
知恵先生Kだったら負ける配置もあるけれど、これ以上有効な憂慮先が思いつかなかったから。
占いは僕か圭一。レナの好きなほうを占ってほしい。
どちらを占ったかと、どう判定が出たかというのが情報になるから。
前原圭一(DM) (24回目)   22時11分  2005/11/22(火)
イリーと知恵先生はまだか?

\\|憂|竜宮
──┼─┼──
竜宮|鷹|知恵>圭一>悟史
入江|_|__
鷹野|竜|__
沙都|知|任意
悟史|知|圭悟
圭一|知|圭一
知恵|_|__
──┼─┼──
詩音|_|__
鷹野三四(検死) (12回目)   22時11分  2005/11/22(火)
>レナちゃん
そうね、よく解ったわ。
知恵さんがKなら憂慮しない方が良いものね。
鬼側確定でもね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時12分  2005/11/22(火)
 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
知恵|竜|__

ですね。

誰憂慮でも、まだ余裕はありますから怪しい竜宮さん憂慮で…
北条悟史(DM) (11回目)   22時12分  2005/11/22(火)
>圭一
なるほどね。消去法か。確かに圭一の言うとおりだね。
納得したよ、ありがとう。
前原圭一(DM) (25回目)   22時13分  2005/11/22(火)
>詩音
襲撃候補筆頭の詩音に聞くが、知恵鬼で明日続いていた場合、誰を憂慮すべきだと思う?
候補としては
鷹野・レナ・入江・(沙都子)あたりになると思うが。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時13分  2005/11/22(火)
>圭一君
残念ながら私がKなの……(汗)
私はKなのよーーーーー!!(ターンエー風に)(待て
園崎詩音(共感) (17回目)   22時13分  2005/11/22(火)
>ALL
えーと、一応確認。
みんなの知恵先生Kの可能性を列挙してみてください。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時14分  2005/11/22(火)
というか、監督と知恵先生は今日も居ませんの?

>にーにー
>状況的に完全に信用はできないけど。
そのくらいが自然なのですわ。
むしろ圭一さんや詩音さんがどうして信頼してくれているのかを少々疑問に思っていますしね。
私がこの状況で客観視点ならば間違いなく私を疑うでしょう。
明日以降信じてもらわないといけなくなるかもしれませんが、それまで頑張りたいですわね。
…冥土に逝かせてはもらえそうにありませんし…(遠い目

>詩音さん
>代行魅音並んでて、なんとなく無意識にお姉にセットしちゃった…
……これだったら泣けますわ…orz
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時14分  2005/11/22(火)
そんなに僕が怪しいのかと思った…DM(悟史しかやったことないけど。というか悟史以外できない)で生き残ってるとロクな目に遭わないんだよ…。
というか前回人悟史での戦犯っぷりがトラウマになってる…。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時15分  2005/11/22(火)
>葛西
そう言ってくれると嬉しいのですよ

あと、レナ襲撃による沙都子白の考察ですが、逆ですね
沙都子がGJされるとレナ鬼がばれます。でもレナがGJされても人を占ったという可能性は残ります。だから芋づるを警戒するならレナで襲撃するしかないんですね
北条沙都子(DM) (17回目)   22時15分  2005/11/22(火)
>詩音さん
>みんなの知恵先生Kの可能性を列挙してみてください。
まず間違いなく【ない】
理由一。初日の代行スタンス。
理由二。その場合の鬼配置が【レナ−鷹野−入江−K知恵】のみ。
ただ、すでに鬼が減っている場合でしたら理由二はなくなりますわね。
ですがその場合はK憂慮でも続くので考えなくて大丈夫ですわ。
前原圭一(DM) (26回目)   22時16分  2005/11/22(火)
>詩音
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時30分  2005/11/22(火)
を参照してくれ。
知恵Kで鷹野鬼の離間策も今やる意味がわからないし、沙都子鬼はどうしようもないので知恵Kは無いと思う。
ていうか知恵鬼であってくれ…。

>沙都子
残念ながら疑う要素が初日占いくらいしか無いな。
そしてそれを補って余りあるほど発言が白い。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時16分  2005/11/22(火)
【梨花ー圭一ー鷹野ー知恵K】
【梨花ー悟史ー鷹野ー知恵K】
レナ視点ではこんなところかな?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時17分  2005/11/22(火)
>沙都子さん
最後まで残されるのはKOOLな人という説があるため、意見を考え直させて沙都子憂慮に持って行くためにレナ入江知恵だけど圭一or詩音を残した、と深読みはさせられないでしょうか…
北条悟史(DM) (12回目)   22時18分  2005/11/22(火)
>詩音
【レナ・知恵K・入江or沙都子or鷹野から二人】
【梨花・圭一・鷹野・知恵K】これは梨花鬼切りになるけど…。
僕視点ではこれくらいかな?

>沙都子
それは沙都子があまりにもCOOLだから…。
信じたい、というか鬼側だなんて信じたくない、信じられないんじゃないかな。
鬼側の方が割りとCOOLな場合も多いけど、どうしてもどこかでボロが出ちゃうしね。
>…冥土に逝かせてはもらえそうにありませんし…(遠い目
それはお互い様だよ(苦笑)。
人なら一緒に頑張ろう、ね?(なでなで)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時19分  2005/11/22(火)
>詩音さん
ALLって私にも聞いているんですか?
当然ですけど私Kも私鬼もありえないです。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時19分  2005/11/22(火)
遅くなって申し訳ありません;

 ̄\|憂|竜宮
──┼─┼──
入江|知|DM

ですね。憂慮の理由は今日生きていたことから最低でも鬼側であると思われるからですね。
占いは梨花ちゃんの範囲ということで・・・。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時19分  2005/11/22(火)
>マルチ恵先生(一個前は言い間違ってしまいました(汗)
ん…できるかどうかは半々な気がしますわね。

鬼でここまで信頼されたのは始めてかも…感動ですわ〜…
鷹野三四(検死) (13回目)   22時19分  2005/11/22(火)
>詩音ちゃん
そうねぇ……
今日の寡黙ぶりを見ると、鬼のように見せかけようとしているKなのか、それとも鬼で普通に寡黙なのか。
知恵さんは普段から寡黙な方だから今ひとつ確実性に欠けるけれどね。
だから今日はレナちゃんを憂慮しようと思うわ。
派手に動いてKっぽく見せようとしているのかも知れないしね。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時20分  2005/11/22(火)
ありがとうございます。
じゃあ、10分後に頭首案を出しますね。それまで好きに議論をしていてくださいw
前原圭一(DM) (27回目)   22時21分  2005/11/22(火)
>詩音
できれば
前原圭一(DM) (25回目)   22時13分  2005/11/22(火)
に答えてくれ…。
また喉が死にそうだから早めに頼む(苦笑

\\|憂|竜宮
──┼─┼──
竜宮|鷹|知恵>圭一>悟史
入江|知|DM
鷹野|竜|__
沙都|知|任意
悟史|知|圭悟
圭一|知|圭一
知恵|竜|__
──┼─┼──
詩音|_|__
鷹野三四(検死) (23回目)   22時22分  2005/11/22(火)
これで勝てたら鬼側のMVPは沙都子ちゃんに決まりね。
敵に回すと恐いわ(ぇ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時24分  2005/11/22(火)
>古手さん
…なるほど。 確かに沙都子さんがGJされたら竜宮さんは鬼確定だけど、竜宮さんがGJされても鬼確定にはならないですね。

まぁ、GJされることはないと読まれてたってのが一番の理由でしょうけどねorz 私は、初日はブラフカマしてるって言うよりもただの天然Kに見えてたでしょうから(苦笑)

表に残っていれば行動で名誉挽回も出来たんでしょうが…いきなり冥土行きではただのピエロですorz
(表に居てもピエロのままだったんじゃない?ってのは禁句ですよw)
園崎詩音(共感) (19回目)   22時24分  2005/11/22(火)
ああ、あと。
仮に【レナ−知恵−入江】のラインだとして、お姉の裏投票成功した後に、鷹野さんに鬼判定出したのはどうしてだと思いますか?
北条沙都子(DM) (18回目)   22時26分  2005/11/22(火)
>圭一さん
>残念ながら疑う要素が初日占いくらいしか無いな。
レナさんが鬼側だと考えるとその初日占いが曲者なのですわ(苦笑
もしもそれを挽回できているというのなら、それほど嬉しいことはありませんわね。

>にーにー
>それは沙都子があまりにもCOOLだから…。
そ、そんなこと…ないのですわよ…///
にーにーだってとてもCOOLに見えますわ!
頼りにしてますわよ!!
…(にーにーも人ならいいのですけどね…(汗
  鬼Kだったら疑う前に負けてそうですわ…)
>それはお互い様だよ(苦笑)。
今、天国に一番近そうなのは詩音さんでしょうね…(マテ

>詩音さん
決定稿はそんなに遅いんですの?
出来ればもう少し早い方が嬉しいですわ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時26分  2005/11/22(火)
>鷹野さん
勝てなくても鬼MVP沙都子さんは確実ですー
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時26分  2005/11/22(火)
レナが人だったらきっと盲信して最後まで残されちゃうね(ぇ
古手梨花(巫女) (11回目)   22時27分  2005/11/22(火)
>葛西
まあ、こんなこと言っては悪いのですけど
初日のからまわりっぷりが人っぽかったのです(汗
園崎詩音(共感) (20回目)   22時28分  2005/11/22(火)
>圭ちゃん
鬼配置には【レナ−入江−知恵】が含まれる。これは確定です。
これらの中に普通に考えてKがいると思うのですが、逆算すると沙都子か鷹野さんが鬼として入らなくてはならない。

私は高い確率で上のライン上にKがいると思ってる。
議論の流れや今日の個人案見る限りでも、ね。

明日憂慮すべきなのは普通に考えればレナちゃんだけど、入江先生が占われていることから、知恵先生が鬼だったらレナちゃんはKだと思う。入江Kは占い意味がないですし。
ただ、鷹野さんKの可能性もありますね。裏投票成功の結果を受けて深読みK憂慮を誘った作戦、とも見れますから。
要するに、人サイドは2つの不安を抱え続けることになります。

1.Kは誰なのか
2.沙都子は鬼側なのか否か
前原圭一(DM) (28回目)   22時29分  2005/11/22(火)
>詩音
鷹野さん人判定出したらCSに困るからじゃないか。
園崎鬼って訳にはいかないし、鷹野さん人判定だと
【富竹・入江K・鷹野・警備or知恵】
【鷹野・警備・知恵・K】
のどっちも消えるから、

【梨花K・知恵(or警備)・圭一・悟史】しかCSがなくなるし…。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時30分  2005/11/22(火)
>詩音ちゃん
想像になるけれど……
CSに入るのが私ぐらいしか残っていないからかしら?
園崎姉妹をCSに入れられないし、入江さん、沙都子ちゃんはレナちゃんが占って人判定を出している以上、CSに入れるとしたらKだし。
残るは、私と悟史君、圭一君の3人ぐらいかしらね。
鬼判定を出せる余地があるのは。
だから、私に鬼判定を出したと思うわ。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時31分  2005/11/22(火)
>詩音さん
>【レナ−知恵−入江】
ん〜…できれば今日に勝負をつけたかった…?
今日の占い結果がもしも詩音さんに人判定でしたら知恵先生憂慮で鷹野さん占いだったでしょう。
そう考えると明日に鷹野さんに鬼判定を出す方が効果的なのでは?と思いますね。
詩音さんに鬼判定だと裏憂慮票のために無理があるので、しなかったのではないかと思いますわ。
私は朝に裏憂慮が通っているのを見て混乱していた、と考えるのが妥当だと思いますわ。
レナさんの判定の遅さもこれを考えさせる理由になってますわね。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時31分  2005/11/22(火)
じゃ、決定案出します。

【憂慮】知恵

理由は後述。
前原圭一(DM) (29回目)   22時32分  2005/11/22(火)
憂慮セット完了。
そしてあと1回か…(汗

>詩音
レナが占ってるからイリーは多分安牌だろうな。
Kレナなら鷹野or沙都子鬼だけど、これを考えるのは難しそうだ…。
ラインが全員鬼なら楽なんだが(苦笑
北条沙都子(DM) (16回目)   22時32分  2005/11/22(火)
>鬼側のMVPは沙都子
本当ですの?!MVPに選ばれるなんてはじめてですわー!!
MVPと言われるためにも何とか勝って見せますわよ!!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時32分  2005/11/22(火)
>古手さん
ふふふ、なかなかキツイ事をおっしゃいますねw
まぁ確かに空回りでしたがorz 

出来ればもっとCOOLなブラフ使いになりたいもんです。
(こんな事を言ってるあたり全然懲りてない中の人(ぇ )
知恵留美子(代行) (10回目)   22時32分  2005/11/22(火)
詩音さん残して
憂慮:■詩音
襲撃:▼圭一
犯人:★レナ
の方が良さそうですー。
詩音さん入江先生疑いすぎですー。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時34分  2005/11/22(火)
知恵憂慮?

……ウソーン……ウソーン
園崎詩音(共感) (22回目)   22時34分  2005/11/22(火)
知恵先生Kのときは、鷹野さんか沙都子が鬼です。
鷹野さんは知恵先生憂慮を初日に言ってて、沙都子は発言が白い。
これで負けてたら完敗ってところですね。

知恵先生は裏投票で憂慮を回避し、初日の代行スタンスからして違和感を感じてた。
ライン上の人たちの何人かが知恵憂慮を推してたからK憂慮誘導かもと思いましたけど。深く考えるのは好きじゃないんで、初志貫徹。
知恵先生憂慮でいきますね。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時35分  2005/11/22(火)
>葛西
警備でCOOLにブラフはるのは普通にCOOLっぽくしゃべるより断然きついのですよ。ミスすると問答無用で怪しいですし、やりすぎると直襲撃くるのですw
園崎詩音(共感) (23回目)   22時35分  2005/11/22(火)
各自、今回はセットミスないように確認してください。
今セットして、セットしたと宣言してください。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時35分  2005/11/22(火)
>襲撃
…にーにーを(ボソ
詩音さんが鉄板だとは思うんですけどね…
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時35分  2005/11/22(火)
>沙都子ちゃん
負けても確定だから大丈夫だよ。
まあ、出来れば勝ちたいけどね。
>知恵先生
圭一君を残した方がいいと思う。
詩ぃちゃんはブラフかもしれないし・・
本当に襲いたいのは隠しボスなんだけど・・
鷹野三四(検死) (15回目)   22時36分  2005/11/22(火)
頭首案了解したわ。
セットも完了。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時36分  2005/11/22(火)
>詩音さん
憂慮セットOK。
今日は裏憂慮が通る事が無い様にしませんと!!
人4鬼側4でしたら人が一人セットミスでアウトですわよ!!
入江京介(検死) ( 4回目)   22時36分  2005/11/22(火)
セット完了しました。
北条悟史(DM) (13回目)   22時37分  2005/11/22(火)
>沙都子
いや、僕はCOOLというより天然KOOLだよ…。
あんまり役に立ってないしね。
>今、天国に一番近そうなのは詩音さんでしょうね…(マテ
そうだね、詩音がKでもないかぎり今日襲撃されるだろうね…。

>詩音
了解、セット完了したよ。
お疲れ様。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時37分  2005/11/22(火)
>詩ぃちゃん
憂慮セット完了なんだよ。
占いはどうすればいいのかな?
古手梨花(巫女) (14回目)   22時37分  2005/11/22(火)
知恵が鬼であることを祈るのですよ

(表だとたぶん猛反対しているのです。今日は絶対レナ憂慮なのですよ。知恵が一番Kっぽいじゃないですか;)
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時37分  2005/11/22(火)
>詩音さん
はぅー、私セットできませんー
園崎詩音(共感) (24回目)   22時38分  2005/11/22(火)
>レナちゃん
圭ちゃんか悟史くんで。
私は多分いなくなってるし、圭ちゃんも襲撃候補でもあるから、悟史くんが無難じゃないでしょうか。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時38分  2005/11/22(火)
そうね、詩音ちゃんが一番良いと思うわ。
寧ろ、襲うことで、入江さんの疑惑を深めることもできそうだしね。
元々、入江さんは発言少ないから疑われる要素が多いし。
……しかし、初日に知恵さん憂慮に投票したのが効いてきたのかしら?(汗)
北条悟史(DM) (14回目)   22時38分  2005/11/22(火)
>知恵先生
知恵先生は【未定】にしておいてください。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時39分  2005/11/22(火)
>詩ぃちゃん
了解、なんだよ。
夜の間にどっちにするか考えるね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時40分  2005/11/22(火)
>悟史くんが無難じゃないでしょうか。
何 だ っ て ! ?
それじゃ明日ほぼ確実に鬼判定出る気が…。
勝てる自信が…胃が痛い…もちろん頑張らせてもらうけどね。
いや、鬼判定出されたら逆にレナ鬼側決め撃ちできるから楽なのかな。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時41分  2005/11/22(火)
>悟史くん
うふふ、わかっててボケただけですよ。
昨日も私憂慮のはずで【未定】にセットしてましたよ。
北条沙都子(DM) (21回目)   22時41分  2005/11/22(火)
残り時間で考えたいこと…

出来れば監督と議論したいのですけどね。
なんだかこれまでに監督と議論できた記憶が無いので。
監督は鬼配置予想にかなり入り気味ですので意見が聞きたいですわ。
監督、よろしいでしょうか?
議論のネタは…何か無いかな…
園崎詩音(共感) (25回目)   22時41分  2005/11/22(火)
>ALL
これで負けてたら、昨日憂慮できてれば安全だった筈ですから……敗因は憂慮セットミスってことになります。
オヤシロさまの判定を見て、誰が戦犯か見極めちゃいますね♪
知恵留美子(代行) (11回目)   22時42分  2005/11/22(火)
…思ったんですけど、裏憂慮票入江にしません?

疑いまくって一人くらい間違って入れてるかも。
そんな淡い期待はしませんけど。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時42分  2005/11/22(火)
はぅー、私セットできませんー

うぁー、なんだこれ…。
鬼サイドだと思われてるからってこの反応はなー。
まぁ別に良いんだけどさ。
北条悟史(DM) (15回目)   22時43分  2005/11/22(火)
>沙都子
>出来れば監督と議論したいのですけどね。
それ以前に監督は寡黙だからなあ…。

>監督
監督視点での鬼配置を聞かせてもらえませんか?
北条沙都子(DM) (18回目)   22時43分  2005/11/22(火)
>レナさん
負けてMVPなんて!
やっぱり勝ってこそ、なのですわー!!
今日の裏憂慮が通って勝ったら微妙になりますけど(汗
…今日は裏憂慮、しないでおきます?

>鷹野さん
むしろあれはあとあと【鷹野−知恵】を疑わせるのに使おうと思っていたのですけどね(汗
現在鷹野さんが若干白くなりすぎている気がしますわ…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時43分  2005/11/22(火)
いや、実際問題、どっかでK憂慮しちゃうと思うんだー。
だからここから勝つのは、かなり難しい。
みんなわかっちゃいるだろうけど。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時44分  2005/11/22(火)
>知恵先生
レナはいいと思うんだよ。
通らないだろうし通ったらそれで勝ちだし。
あと、明日こそサポート宜しくね。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時44分  2005/11/22(火)
明日はサポートかお疲れ様会かですねー。
サポートできるかどうか怪しいですけどがんばります!
鷹野三四(検死) (16回目)   22時44分  2005/11/22(火)
そうねぇ……
私も入江さん鬼を疑っているのだけれど……
印象が全くと言っていいほど無いのよね……
私も寡黙な方だとは思うのだけれどね(汗)
北条悟史(DM) (16回目)   22時45分  2005/11/22(火)
(って僕も今回寡黙気味か…。人のこと言えないや。)

>知恵先生
ボケてただけですか…。
思わず突っ込んじゃいましたが、突っ込んでよかったんですか?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時45分  2005/11/22(火)
…知恵さん憂慮ですか。  鬼だと思ってる私が言うのもなんですが、さすがに今日はマズイのでは(汗

こう流すための鬼判定だったのか、それとも…。
表では竜宮さんってそんなに怪しまれてないんですかね?
初日に入江先生選んでおいて今日になって独断でってのはかなり違和感ある行動なんですが。 …しかも鬼判定言い忘れてるんですよ?w
北条沙都子(DM) (19回目)   22時45分  2005/11/22(火)
>裏憂慮票
あぅ、やっぱりしますわよね…
人のみんな、憂慮票はしっかりですわよ!!(マテ
入江京介(検死) ( 5回目)   22時45分  2005/11/22(火)
>沙都子さん
今のところは・・・
【巫女、鷹野さん、知恵先生、誰か】
で、巫女の中でもレナさん>梨花ちゃんの順で白いと思っています。
あとは確定しているのは知恵先生と準候補が鷹野さんだけなのでなんとも言えませんね;
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時46分  2005/11/22(火)
>悟史くん
ツッコミがないボケに、意味はあるのでしょうか?
ツッコミ大歓迎ですー。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時47分  2005/11/22(火)
>葛西
それがKだと思わせているのかもしれないのです
でも僕から言わせて見れば、寡黙で怪しい人物の方が憂慮されたがっているように見えるのですよ。たぶんレナから襲われたという情報がなくても、今日絶対知恵憂慮にはさせないのです;
北条沙都子(DM) (22回目)   22時47分  2005/11/22(火)
>監督
…うわぁ、ツッコミどころ満載…
>レナさん>梨花ちゃんの順で白いと思っています。
というと梨花切りSSを考えてますの?
それに、レナさんが白いって何故思ってます?
自分が占われたから、ですか?
>あとは確定しているのは知恵先生
警備鬼はありえないのでしょうか?
鷹野三四(検死) (17回目)   22時47分  2005/11/22(火)
>入江さん
レナちゃんが梨花ちゃんより白く感じた理由をお聞きしても宜しいでしょうか?
まぁ、私視点では鬼確定ですけれどね。
北条悟史(DM) (17回目)   22時47分  2005/11/22(火)
>知恵先生
良かった…初日の葛西さんみたいなものですね(汚名返上)。
知恵先生は下手に突っ込んだら代行されそうで怖いです(苦笑)。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時47分  2005/11/22(火)
>all
占いどっちの方がいいかな?
隠しボスに人判定?
>沙都子ちゃん
まあどっちでもいいんじゃないかな?
した方がいいとは思うけどね。
>知恵先生
そんなことないと思うんだよ。
頑張ってね。
園崎詩音(共感) (26回目)   22時48分  2005/11/22(火)
知恵先生K、鷹野鬼の可能性を考慮して、監督憂慮に変更しちゃおうかな……。
北条悟史(DM) (18回目)   22時48分  2005/11/22(火)
>監督
つまり梨花が鬼側かもしれないって考えてるのに僕も圭一も鬼配置に入ってないんですかー???
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時48分  2005/11/22(火)
>悟史くん
代行は昨日使っちゃったのでないんですよー。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時48分  2005/11/22(火)
>レナさん
圭一さんに人判定、でしょうか?
梨花切りSSを恐れたという感じで。
レナさんがこの状況で一番自然だと思う占い先が一番いいと思いますけどね。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時48分  2005/11/22(火)
>古手さん
確かに難しいんでしょうね。 でも、ちょっとそういうのに憧れてるんですよ(ホントは大石さんの方が好きだしw)

GJ出来ずに冥土に来るってのは悲しいもんです。
…まぁ、下手に残ってザル警備憂慮されるよりは直襲撃食らう方がまだマシですけどねw
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時49分  2005/11/22(火)
>表 監督
ぶっちゃけありえねえ・・・・
北条悟史(DM) (19回目)   22時49分  2005/11/22(火)
>詩音
それは本気…?それとも冗談?

>知恵先生
突っ込みありがとうございます(笑)。
鷹野三四(検死) (25回目)   22時49分  2005/11/22(火)
>沙都子ちゃん
そうよね……
普通ステルスするためにワザと他の鬼と違う案を出すのがいるのに……
初日の表を見ると、ジロウさんと圭一君以外、誰も知恵さんに入れていないんだから、疑われる要因になってもおかしくなかったのに(汗)
北条沙都子(DM) (23回目)   22時50分  2005/11/22(火)
>詩音さん
>監督憂慮に変更しちゃおうかな……。
確かにしたくなる気もいたしますわ(汗
ですが、今日は知恵先生憂慮でいいと思いますわよ。
明日以降見定めたいですわね。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時50分  2005/11/22(火)
>レナさん
人ならどっちを占うかを考えてそっちを占えばいいと思いますー。

圭一占いの圭一襲撃結果なしも一応はありえますけど悟史占いの方が無難でしょうかー。
園崎詩音(共感) (27回目)   22時50分  2005/11/22(火)
>悟史くん
うーん。
知恵先生鬼にしても、凄い余裕があるなって……。
考えすぎですかね。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時50分  2005/11/22(火)
>詩ぃちゃん
レナは監督憂慮より知恵先生のほうがいいと思うよ・・
鷹野三四(検死) (26回目)   22時51分  2005/11/22(火)
……裏憂慮入江さんで決定。
ブラフだとは思うけれど、詩音ちゃんが本当に実行したら(待て
古手梨花(巫女) (16回目)   22時52分  2005/11/22(火)
>葛西
まぁ確かに人警備が人の手によって憂慮されると悲しいですね;

んー、知恵鬼なのでしょうか。難しいのです。確かに検死にKがいるかもしれないのですが表の状況から確定でレナは鬼でいいと思うのですよw
前原圭一(DM) (30回目)   22時52分  2005/11/22(火)
>詩音
何だその「私はKですよ」っぽい発言は!
今更やめてくれよ?
知恵Kで負けても仕方ないし…。
知恵憂慮でいいだろ。

ってまた発言使い切っちゃったよ!
(三○風に)
鷹野三四(検死) (18回目)   22時52分  2005/11/22(火)
>詩音ちゃん
勿論冗談よね(汗)>憂慮入江さん
葛西辰由(警備) (11回目)   22時52分  2005/11/22(火)
>古手さん
…COOLですねぇ。 まぁ、古手さんは初日から安心して信じられてましたが。 
ちなみに私はちゃんと古手さんを警備してたんですよ?w 可愛い寝姿をたっぷりと堪能させて頂きました(ふぉんぐしゃ)
北条悟史(DM) (20回目)   22時52分  2005/11/22(火)
>詩音
むぅ…確かに。
でも監督が鬼だとしたらあの発言はどうなんだろう…。
わざとなんだろうか素なんだろうか…?
知恵留美子(代行) (10回目)   22時53分  2005/11/22(火)
>詩音さん
憂慮入江でセットしました(嘘です)
園崎詩音(共感) (28回目)   22時54分  2005/11/22(火)
なんだろう、知恵先生のときと違うこの反応。
…鬼4人いるんですよね。

そんなに監督憂慮されると困るんでしょうか。
まあ、監督憂慮じゃないにしても、レナちゃんを憂慮するって言ってたら、みんななんて言うんだろ。
北条悟史(DM) (21回目)   22時54分  2005/11/22(火)
>詩音
まあでも今更変更もどうかと思うし知恵先生憂慮で良いと思うんだけど。

>圭一
圭一ー!!!
喉温存しといたほうが良いって忠告しといたのに…むぅ。
お休み。お疲れ様。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時54分  2005/11/22(火)
>沙都子さん
>レナさんが白い
確かに占われたのもありますが・・・どちらかというとなので。
明確な理由は出せませんね;
>確定しているのは知恵先生
もし警備が鬼だとしたら自分の範囲を抜かせることが一番安全だと思います。まあ、警備範囲が二人とも鬼側だとこの場合もありえますがね。

>鷹野さん
↑を見ていただければ・・・後は今までのを見てできたら明日言えるようにしておきたいですね。
理由が足りないと思われますが;
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時55分  2005/11/22(火)
やれやれ、どうにか間に合ったようだね。
まあ見てるだけなんだけど。
後5分急いでログ見ます。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時55分  2005/11/22(火)
>詩音さん
鬼はK合わせても3人しかいないはずですけど…
北条沙都子(DM) (24回目)   22時55分  2005/11/22(火)
>詩音さん
>レナさん憂慮
これも明日考えたいと思っていたことですわね。
というか、今日は知恵先生がベストだと思いますわよ。
決定稿をもう一度はっきり言ってくださいまし。
グダグダは最悪なのですわ。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時56分  2005/11/22(火)
>圭一君
お疲れさま。

>詩音ちゃん
多分、頭首案決定後だからかしら。
時間がないときに急に変更されると鬼に有利になる可能性が高いし(汗)
古手梨花(巫女) (17回目)   22時56分  2005/11/22(火)
>葛西
ふぉ〜〜〜〜んぐしゃ!

これで知恵鬼で沙都子人だと僕は最強KOOL伝説を築いていることになりますね;
まあレナ−入江K−鷹野−知恵もないとは思わないのですけどね
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時56分  2005/11/22(火)
>詩ぃちゃん
別にいいんじゃないかな?
どう考えてもレナは怪しいと思うし。
ただ明日はお疲れ様会になるかもしれないだけだね・・;
というか知恵先生憂慮が妥当だと思うよ。
園崎詩音(共感) (29回目)   22時57分  2005/11/22(火)
>知恵先生
…なんでそんなことを?
鬼側でしか知りえない情報を言っちゃっただけ? でもいいや、憂慮しちゃおう。

【憂慮】知恵

で変更なしで。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時57分  2005/11/22(火)
>富竹さん
お帰りなさい。 まぁログなんて見てないで一杯やりましょうよ(マテ

ここにきて入江先生が急に白っぽく見えてきたなぁ。 鬼側ならこのタイミングであんな事言わないような気が…w
北条沙都子(DM) (21回目)   22時57分  2005/11/22(火)
>レナさん
うわぁ、そんなこと言ったら詩音さん大混乱でしょうね…不憫な(涙
鷹野三四(検死) (20回目)   22時57分  2005/11/22(火)
>入江さん
確かに、白判定をくれた巫女は信用したくなりますわね。
どうしても。
でも、鬼巫女が人に白判定をくれることも有りますので油断は禁物ですよ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時58分  2005/11/22(火)
>詩ぃちゃん
了解なんだよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時58分  2005/11/22(火)
>詩音
知恵視点では警備GJは確定なのでそうなるのですよ
北条悟史(DM) (22回目)   22時58分  2005/11/22(火)
>詩音
確かに監督もレナも鬼側の可能性は高いけど、一番安全なのは知恵先生憂慮だと思うよ(Kだったらアウトなんだけど)。
憂慮は知恵先生で変わらないよね。
了解。もう一度セット確認したよ。
今度こそ頭首お疲れ様(なでなで)。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時58分  2005/11/22(火)
入江Kの可能性消えましたね
知恵留美子(代行) (12回目)   22時58分  2005/11/22(火)
>詩音さん
警備鬼がいるので鬼Kは合わせて3人までしか残ってないはずなんです…
入江京介(検死) ( 7回目)   22時58分  2005/11/22(火)
>悟史くん
どちらが鬼側かまだ検討がつかないから、保留ということで・・・。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時58分  2005/11/22(火)
>詩音さん
ふぅ…それが妥当ですわよ。
よかった…ぎりぎり変更とかなくて…

セットミスが無いよう、しっかりチェックですわよ!!
二日連続裏憂慮で負けなんて、冗談にしても悪質すぎますわ!!
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時59分  2005/11/22(火)
>占い
了解なんだよ。
>沙都子ちゃん
そうなってたら大成功だね(マテ
>裏憂慮
セット完了。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時59分  2005/11/22(火)
ログあきらめました。
>葛西さん
ありがたくいただきますよ(グイ

おつかれさま。明日があるといいね。
園崎詩音(共感) (30回目)   22時59分  2005/11/22(火)
ラストです♪
セットをお忘れなく! あ、私忘れてました(爆)


負けちゃったら、冥土のみんなゴメンねー。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時59分  2005/11/22(火)
>セット
了解したわ
北条悟史(DM) (23回目)   22時59分  2005/11/22(火)
>監督
保留…つまりどちらかは鬼側だって思ってるってことですよね。
それならまだわかります。
その配置で僕鬼も圭一鬼も考えてなかったら滅茶苦茶ですからね…。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時0分  2005/11/22(火)
ラスコ!
知恵留美子(代行) (14回目)   23時0分  2005/11/22(火)
憂慮:■入江
襲撃:▼詩音
犯人:★レナ
でFA?
入江京介(検死) ( 1回目)   23時0分  2005/11/22(火)
ぁー、駄目だ・・・テスト前だからか本当に頭が回らない。
というか今までも回ってなかったけd(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時1分  2005/11/22(火)
知恵鬼でありますように〜。
そして明日生きてたらイリー憂慮だな、俺は。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時1分  2005/11/22(火)
憂慮:■入江
占い:●【未定】
襲撃:▼詩音
犯人:★レナ
完了
>知恵先生
それで。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時1分  2005/11/22(火)
レナ−沙都子−鷹野−知恵Kという悲惨な配置が最後によぎりつつ、今日は終わるのでした。
明日、お疲れ様会なのかなー。
無事冥土にいることを願います。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時1分  2005/11/22(火)
うわぁい。 久々にジャストが決まった! 
間に合わなそうだったからかなり焦ったけどw
鷹野三四(検死) (27回目)   23時1分  2005/11/22(火)
そうね、今日はそれで良いでしょうね。
裏が2日連続で通れば私達の勝ちだし(ぇ
北条沙都子(DM) (22回目)   23時1分  2005/11/22(火)
…裏憂慮、パスしちゃ…ダメですわよね(汗
自分がどこまで信頼されることができるか試したい気もするのですわ…
まあ、人がしっかりしていれば大丈夫ですわよね…
昨日の結果から実に心配(汗
古手梨花(巫女) (20回目)   23時2分  2005/11/22(火)
ラスコではないといっておこう!!
北条沙都子(DM) (23回目)   23時2分  2005/11/22(火)
憂慮:■入江
偽DM:■レナ
襲撃:▼詩音
犯人:★レナ

セットしましたわ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時2分  2005/11/22(火)
みなさんこんばんは。
何かと忙しくてこちらに顔を出せませんでした。

裏憂慮が通った時点で敗色濃厚な感じですな。
鷹野三四(検死) (28回目)   23時3分  2005/11/22(火)
憂慮:■入江
襲撃:▼詩音
犯人:★レナ

>沙都子ちゃん
まぁ……流石に2日連続は……
有ったら、笑う(待て
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時3分  2005/11/22(火)
>葛西さん
ロスタイム、ロスタイム(笑
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時3分  2005/11/22(火)
初のラスコ…今生き残ってる人でラスコ部の方はいらっしゃらないんだろうか。
冥土にはいるのかな。
誰もラスコ部のいない村なんて珍しい…。というか初めてかな。
憂慮知恵、セット確認。
昨日もしかしたらミスしてたかもしれないし。
セット後は確認したけどロスタイムに確認はしてなかったから…確認した後何らかの理由で未定にセットしなおしちゃったかもしれないし(そしたら戦犯だ)。

とりあえず沙都子は人でありますように…(あのプレイスタイルどこかで見た気がするけど気のせいかな?詩音も然り。圭一も覚えがあるような気がする。後でテープ漁っとこう)。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時4分  2005/11/22(火)
占いは明日までに考えるね。
皆お疲れさまなんだよ。
知恵留美子(代行) (15回目)   23時6分  2005/11/22(火)
ロスタイム25分もあるのに何も議論することがないですー。
てかもうほとんど喉潰れてる人ばかりですー
鷹野三四(検死) (29回目)   23時6分  2005/11/22(火)
>レナちゃん
お疲れさま。
今日は色々大変だったけれど何とか乗り切れたわね、明日も頑張りましょう。
葛西辰由(警備) (14回目)   23時8分  2005/11/22(火)
>古手さん&大石さん

ぐはぁorz  結界内でラスコ取れた〜!って喜びの声まであげちゃいましたよ(汗 …今回ほんとにピエロだ(苦笑)
北条沙都子(DM) (24回目)   23時9分  2005/11/22(火)
>裏憂慮
…色々と考えました。セットはしっかりしておきますわ。
我侭言ってごめんなさいね。
確かに裏憂慮はするべきなのに…
鬼は*んでも次の村に転生できませんから、知恵先生や今疑われまくっているレナさんのことを思えば早く決着をつける努力をするのは当然。
少々自分勝手が過ぎましたわ。反省します…
通ったら人のミス。鬼として非情になるのですわー!!

>マルチ恵先生
朝のうちにレナさんと鷹野さんは発言しまくりでしたから(汗
私ももっと早起きするべきでしたわね〜…
葛西辰由(警備) (15回目)   23時10分  2005/11/22(火)
>富竹さん
良い飲みっぷりです。 その調子でどんどんいきましょう!
私もどんどん飲みますんで(シラフじゃもうやってられませんw)

…明日、続きますかね? かなり終わったっぽいように思えるのですが(汗
知恵留美子(代行) (16回目)   23時10分  2005/11/22(火)
>沙都子さん
私は終わっても転生しません…
スクラップになるだけなんです(ぉぃ

実際中の人が土日に某湖に行く用事があるので参加は無理なんですよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時11分  2005/11/22(火)
しかし裏憂慮の話はメタ要素じゃないよな?
「〜がミスったんだろ、ざけんな!」とかキレたりしたら駄目だろうけど、鬼側が組織票を戦略として使ってきた以上、それに対してコメントする権利は人にもあるはず。
鷹野三四(検死) (30回目)   23時12分  2005/11/22(火)
>知恵さん
そうね、私もこれが最後の発言だし(汗)
予想外の展開で頭が回らない内から発言数だけが浪費しちゃったわね(汗)

>沙都子ちゃん
そうね、鬼は転生するのが遅れるから、早めに決着を付けたいものね。


それでは皆様一足早く、失礼します。
お休みなさいませ。

【本日の教訓】裏憂慮もCSを考慮に入れて決めるべし(汗)
北条沙都子(DM) (25回目)   23時13分  2005/11/22(火)
>マルチ恵先生
>スクラップになるだけなんです
メモリーを回収して新たな知恵先生につなげますわ♪
>実際中の人が土日に某湖に行く用事があるので
あら、そうなんですの。某湖…ネス湖?
この村は最長でも金曜日にお疲れ様会ですものね。
ちょうどいいといえばちょうどいいようですわ。
私も土曜の夜は参加できないので安心していますわ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時14分  2005/11/22(火)
残念ながら最後まではいけないかと。
人サイドと鬼サイドが同数で、鬼だけを3連続できっちり憂慮する
のはなかなかに困難だと思います。

達成したら残った方々は偉業を成し遂げたといえますね。
古手梨花(巫女) (21回目)   23時14分  2005/11/22(火)
うーん、知恵が鬼かはいまいちわからなのですね
ボクはKのような気がむんむんするのですが
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時14分  2005/11/22(火)
…ラスコ部にあるまじきミスをやらかしてしまいましたね。
部長に退部届けを突きつけられないように祈っておこうw
知恵留美子(代行) (17回目)   23時16分  2005/11/22(火)
>沙都子さん
>ネス湖?
いえ、そんなに遠い湖ではありませんよ。
ヒントを出すなら、惑星駐在監視員と男子高校生の恋愛を描いたアニメの舞台として出てきた湖、ですね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時18分  2005/11/22(火)
木崎湖じゃなくて琵琶湖だけど。
おねてぃで山田先生が出場した人力飛行機大会。舞台は当然琵琶湖です!彦根です!
というわけで土日は彦根に行ってくるのです。
北条沙都子(DM) (26回目)   23時19分  2005/11/22(火)
>鷹野さん
>【本日の教訓】裏憂慮もCSを考慮に入れて決めるべし(汗)
いやはや、本当にそうですわね。
にーにーとかにしておけばよかったと後悔していますわ(汗

>マルチ恵先生
入江の空(間違い)、でしょうか?そのくらいしか思いつきませんわ。
マルチ恵特派員、明日の用意はいいかね?w
葛西辰由(警備) (16回目)   23時21分  2005/11/22(火)
>大石さん
そうなんですよね。 今日運良く知恵先生憂慮出来ても、この後がきつすぎますよね。 特にどのパターンでも最後の一人はかなり悩まされるでしょうから。 

>古手さん
知恵先生はどっちだったんでしょうね〜。 素直に考えれば鬼なんですよね、きっと。 現時点で鬼側がかなり有利なんだから、たとえ知恵先生が鬼でもそんなに焦る必要ないとは言え…ここまであっさり憂慮が通っちゃうとやっぱりKっぽく思えてしまいます。

…今日の襲撃先は詩音さんで決まりでしょうねぇ。
知恵留美子(代行) (18回目)   23時21分  2005/11/22(火)
>沙都子さん
入江の空…何をさしているのか推測はつきますけど、それは違います…
私、秋山さんの作品と波長が全く合わないんですよ。あのバッドエンド風な終わり方が耐えられなくて…
というわけで、正しい答えを見つけてくださいね。最優先事項よ!
北条沙都子(DM) (27回目)   23時24分  2005/11/22(火)
>マルチ恵先生
>あのバッドエンド風な終わり方が耐えられなくて…
それには同意できます。
やはり物語りはハッピーエンドが一番ですわ!!
ひぐらしの祭囃し編にも期待ですわね。
…皆殺し編は…楽しみではありますけどね(汗
>最優先事項よ!
またキャラが変わってますわー?!w
み*ほ先生と呼び方を変えねば!!
知恵留美子(代行) (19回目)   23時26分  2005/11/22(火)
>沙都子さん
登場人物を知っているのに内容を知らないのもどうかと思いますー。
北条沙都子(DM) (28回目)   23時27分  2005/11/22(火)
>み*ほ先生
だって【最優先事項】ネタしか知りませんもの…(汗
知恵留美子(代行) (20回目)   23時29分  2005/11/22(火)
>沙都子さん
「最優先事項」だけですか…
もっと知名度あると思っていたんですけど意外とないんですね…
葛西辰由(警備) (17回目)   23時29分  2005/11/22(火)
ふふふ、今度こそラスコです!
(って今更やってもなぁorz)
北条沙都子(DM) (29回目)   23時29分  2005/11/22(火)
>み*ほ先生
げ、元気出してくださいまし!きっといいことありますわ!
知恵留美子(代行) (21回目)   23時29分  2005/11/22(火)
明日も裏憂慮を通してね。最優先事項よ!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時31分  2005/11/22(火)
やっぱり知恵先生は汐野さんのようですわねw
初日からそうだろうとは思っていましたが、確信できなかったのですわ。

監督がクゥさんはなさそう。
あの人ならもう少し議論に参加してくるでしょうからね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時32分  2005/11/22(火)
み*ほ先生……
済みません、私も元ネタはタイトルぐらいしか解りませんorz
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時34分  2005/11/22(火)
冥土視点でも【レナー知恵】は確定。
後は沙都子ちゃんと私が何処まで疑われているか、いないかがポイントね。
……ばれていそうな気もするけれどばれていない気もする……(汗)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時35分  2005/11/22(火)
ふ、ピエロだろうが何だろうが守護霊を取るためには生き恥さらしますよ〜!w
園崎茜(司会)         5時0分  2005/11/23(水)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/11/23(水)
3日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票入江
 入江[ 人 ]4 票知恵
 鷹野[KOOL]0 票入江
 詩音[ 人 ]0 票知恵
 沙都子[ 鬼 ]0 票入江
 悟史[ 人 ]0 票知恵
 圭一[ 人 ]0 票知恵
 知恵[ 鬼 ]4 票入江

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/11/23(水)
レナ[ 鬼 ]が詩音[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は誰も占いません。
沙都子[ 鬼 ]はレナ[ 鬼 ]を告発する偽DMを書き残します。
4日目へ進む
一覧に戻る