◆人狼のなく頃に 第301話 『汝、良心を問われし編』 5日目
レナ[鬼]
梨花[K]
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2005/11/19(土)
5日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時0分  2005/11/19(土)
知恵先生・・
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時0分  2005/11/19(土)
知恵先生、お疲れ様〜
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時0分  2005/11/19(土)
えー。俺にどうしろと?orz
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時0分  2005/11/19(土)
判定を言うね・・
富竹さんは鬼だったよ・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時1分  2005/11/19(土)
お疲れ様〜大石さんに*されちゃいました〜
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時1分  2005/11/19(土)
む…むぅ…
これは富竹さんを鬼と見るべきか、レナを鬼と見るべきか、大石さんを鬼と見るべきか…

憂慮順位的には 富竹>大石>レナ
ってところだね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時1分  2005/11/19(土)
って、え???
ここで、知恵襲撃ですの???
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時1分  2005/11/19(土)
乙カレー
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時1分  2005/11/19(土)
知恵襲撃理由は…

富竹視点なら、
【梨花・詩音・レナ・?】
これでCSを作るしかない。
残りの?は大石か知恵しか入らないけど、大石の方が憂慮に廻しやすいと思ったから、知恵先生襲撃で大石鬼を装ったんだよ

…てなところですか?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   5時1分  2005/11/19(土)
はい清々しいね、ホント。
幸せでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時2分  2005/11/19(土)
ふむ……(汗)
素直に堅実警備していましたが(汗)

勿論、昨日はレナさんの所にいましたよ……
でも、知恵さんを守っていれば今頃は冥土に……(汗)
北条悟史(DM) ( 2回目)   5時2分  2005/11/19(土)
ってことは、恐れていた巫女両鬼の可能性も出てきたわけだね…

【憂慮】富竹orレナ

さて、どっちなのか…
入江京介(検死) ( 1回目)   5時2分  2005/11/19(土)
知恵先生お疲れ様でした。
両巫女鬼K・・・最悪ですね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   5時2分  2005/11/19(土)
お、葛西さんに守られてたみたいですね。感謝です。

>鷹野さん
いただきます。
むしゃむしゃ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時2分  2005/11/19(土)
レナからも富竹さんに鬼判定〜。

……巫女両鬼確定orz
葛西辰由(警備) ( 1回目)   5時2分  2005/11/19(土)
どうやら両巫女鬼のようですね。
深夜で頭が回らない中、やっかいな配置を。w
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時2分  2005/11/19(土)
ここで、知恵K切りの理由が不明すぎますわ・・・
知恵先生は人確定ですわね・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   5時3分  2005/11/19(土)
まぁ巫女両鬼はそうだよね、何となくそんな感じはしてたけど。
とりあえず竜宮特派員憂慮じゃコラァーーーーー!
【憂慮】竜宮特派員
葛西辰由(警備) ( 2回目)   5時3分  2005/11/19(土)
まあ、悟史さんが言ってたと思いますが、入江先生が襲撃された時点で想定の範囲内でしたけどね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   5時3分  2005/11/19(土)
…準最悪配置か…ということは初日の私占いは信頼度稼ぎですか…

さて、どうなるでしょうね〜
園崎魅音(共感) ( 3回目)   5時3分  2005/11/19(土)
ここでGJすれば明日へと続く可能性があるということで大石さん憂慮に傾かないかな……。
W鬼判定はさすがに崩せないかなぁ……。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時4分  2005/11/19(土)
あ、違うや。
?は誰でもいいんだった。
でも、北条は襲撃しても不自然過ぎるからパス。
となれば、やっぱり大石か知恵しか入らないのか。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時4分  2005/11/19(土)
鬼配置強すぎ・・・・よね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時4分  2005/11/19(土)
昨日の梨花ちゃんの判定は正しかったんだね・・
もっともこれだけで梨花ちゃん人と決めるのは早計だけど・・
とりあえず、レナは
【憂慮】時報
これで行くよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   5時4分  2005/11/19(土)
理由は言うまでも無いよね。
ちなみに俺視点だと俺憂慮は負けます。
いや、皆からも人憂慮だとそうだけど(笑
北条悟史(DM) ( 3回目)   5時5分  2005/11/19(土)
>富竹さん
眠いのはわかりますけど、落ち着いて。
落ち着くために注射を…って梨花も鷹野さんも監督もいない…


とりあえず、終わってないところからみると、

人3:鬼1:K1
人4:鬼1:K0

ってところだね。投了しないところを見ると前者が正しいか、それとも勝てる自身のある配置か…
北条悟史(DM) ( 4回目)   5時5分  2005/11/19(土)
あ、もう一個あったね。

人3:鬼2
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時5分  2005/11/19(土)
>レナさん
梨花さんの発言は私が言うよりもレナさんがいった方が効果的かな?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   5時6分  2005/11/19(土)
悟史くんが危険。orz
その単語は危険だよ。orz
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   5時6分  2005/11/19(土)
>悟史特派員
何を言う!俺は眠くなってなどいない。

ちなみに俺視点だと上の3:1:1の配置だと思われる。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時6分  2005/11/19(土)
>にーにー
>投了
強制レベル・・・?
気をつけてくださいまし・・・orz
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時6分  2005/11/19(土)
レナ襲撃ならGJされるだけ。
大石襲撃なら、レナが普通に富竹に鬼判定出して終わり。
北条襲撃なら、DMで鬼バレ。
北条どっちかがKでも、不自然過ぎる。
となれば、知恵襲撃しかなかった。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   5時6分  2005/11/19(土)
投了関係についてはノーコメントで頼むよ、悟史ーーーー!!orz
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   5時7分  2005/11/19(土)
ないし悟史特派員が付け足した配置。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   5時7分  2005/11/19(土)
反則負け・・・?(超滝汗
北条悟史(DM) ( 5回目)   5時8分  2005/11/19(土)
現状ラインは、
鬼1K1の場合
富竹鬼―大石K
富竹鬼―沙都子K
富竹鬼―悟史K
レナKor鬼―大石鬼orK
レナKor鬼―悟史鬼orK
レナKor鬼―沙都子鬼orK
入江京介(検死) ( 2回目)   5時8分  2005/11/19(土)
・・・悟史くん・・・。_| ̄|○
終わりましたかね、これは。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   5時8分  2005/11/19(土)
>北条悟史(DM) ( 3回目)   5時5分  2005/11/19(土)
>投了しないところを見ると前者が正しいか、
>それとも勝てる自身のある配置か…

これ、人COになるのですよ…。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   5時8分  2005/11/19(土)
ふむ……
二人の巫女から黒判定を貰った富竹さんが怪しいですが……
とは言え此処まで来て両巫女鬼の可能性も有りますしな……
私は初日から巫女警備でしたが……
私がGJ出来なかったのも巫女警備のため?
うーん……
古手梨花(巫女) ( 5回目)   5時8分  2005/11/19(土)
まぁ今日富竹憂慮ならそれでいいし、放って置くのです。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   5時8分  2005/11/19(土)
って言うかさ。
少なくとも詩音ー圭一ー富竹ー大石とかは無いよね。
これだったら襲撃通すって絶対。
そもそも巫女両人ってもう有り得なくない?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   5時8分  2005/11/19(土)
【詩音、富竹、圭一、K?】
【レナ、梨花、詩音、?】
残るはこうですわね・・・
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時9分  2005/11/19(土)
久々にクリーンな試合(配置最強っぽいけど)が出来たと思ったのに(滝涙
北条悟史(DM) ( 6回目)   5時9分  2005/11/19(土)
鬼ヶ淵では今頃、さぁー悩めー悩んで間違えろーとか言ってそうですねぇ…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   5時10分  2005/11/19(土)
レナの視点で考えられる配置を挙げておくね。
【圭一ー富竹ー詩音ー大石K】
両巫女鬼側をCSにしてきていることからも配置がきついのはわかるから、これでまず間違いないと思う。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   5時10分  2005/11/19(土)
……そうですね……
誰も指摘しないなら……
ふむ……私も強制は好きではありませんし……
鷹野三四(検死) ( 4回目)   5時10分  2005/11/19(土)
喉が痛い・・・・orz
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   5時11分  2005/11/19(土)
もう一個言うと巫女に鬼が居ないのに検死襲撃とか言う
ふざけた真似はしないよね?少なくとも大石さんが鬼だったら
襲撃通すか、大石さん人だったら特攻するよね。多分だけど。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   5時11分  2005/11/19(土)
普通に発言があってるけど、流したのかな?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   5時11分  2005/11/19(土)
>悟史くん
少なくとも冥土では今、
「悟史のバカー!」
って気持ちで統一されてるorz
古手梨花(巫女) ( 6回目)   5時11分  2005/11/19(土)
>富竹
>少なくとも詩音ー圭一ー富竹ー大石とかは無いよね。
>これだったら襲撃通すって絶対。
ここでそんなことをすれば、
(富竹鬼:大石K)
をCOしてるようなものです。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   5時12分  2005/11/19(土)
…ルールに抵触はしてますね…
私が鬼なら反則とってますね…
推理には甘いが(マテ)、ルールには厳しいほうなんで。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   5時12分  2005/11/19(土)
とりあえず、今日富竹を憂慮すればいいだけなのです。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   5時12分  2005/11/19(土)
わかんない。
表では気付かない振りして、裏では
「あ〜あ、言っちゃった」
かもしれないし。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   5時13分  2005/11/19(土)
魅音ちゃん
よねぇ・・・(汗
やっと寝れる!!?(カナリマテ
北条悟史(DM) ( 7回目)   5時13分  2005/11/19(土)
現在わかってることといえば、富竹さんは人か鬼のどちらかでしかないと言うこと。二人の巫女から鬼判定が出てるところからKはない。
ただ、レナがKだったらそれはそれで怖い。

ヤバイ…眠気で頭が回らなくなってきた。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   5時14分  2005/11/19(土)
>富竹
>もう一個言うと巫女に鬼が居ないのに検死襲撃とか言う
>ふざけた真似はしないよね?
大石をCOに入れるのが目的なら、十分にあり得るよ。
また、2日目に詩音憂慮時に葛西襲撃あったけど…。
あれはレナを狙ったのかも知れない。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   5時14分  2005/11/19(土)
>竜宮特派員
まあその配置なら巫女両鬼説を盾に行けないこともないな。
じゃあ今日は単純に信用勝負ですかそうですか。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   5時14分  2005/11/19(土)
そういえば
【古手-大石-竜宮-詩音】
で確定?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   5時15分  2005/11/19(土)
昨日の時点で、富竹鬼ならどこを襲撃するのが自分の憂慮回避の可能性が高いか…。
そう考えたら、知恵襲撃になるのです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時15分  2005/11/19(土)
うぅ、意識飛んでエクスプローラー閉じてしまった…。

>知恵先生こんばんは。あとお疲れ様です。
そして足引っ張ってごめんなさいorz
知恵留美子(代行) ( 6回目)   5時15分  2005/11/19(土)
あ、論理的には
【古手-大石-富竹-詩音】
もあるのか…
作戦が意味不明だけど…
葛西辰由(警備) ( 5回目)   5時16分  2005/11/19(土)
>知恵先生
確定です。
古手さんと竜宮さんのどちらがKかぐらいです。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   5時16分  2005/11/19(土)
>富竹さん
両巫女鬼配置だったら
【レナー梨花ー誰か(多分大石さん)ー詩音】
とかになると思うけど、梨花ちゃんがわざわざあそこまで疑われるような真似をする必要はなかったんじゃないかな?
あと、富竹さんに鬼判定を出す前に圭一君に鬼判定を出したのはなんでかな?かな?
富竹さんを占った方が疑われないですんだし、圭一君を残しておいて昨日の状況とかになったら、あっさり諦めてくれるんだから勝てると踏んで残しておいたとおもうんだけど?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   5時16分  2005/11/19(土)
>圭一くん
こんばんは。
あれ?足引っ張られましたっけ?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   5時16分  2005/11/19(土)
というか、鬼側反則とるつもりなら勝利宣言できるよね?
人:鬼=3:2で人強制憂慮なら鬼勝利確定だし。
しないってことは鬼側が甘く裁定してるか気付いてないか……。

>知恵先生
【古手-大石-竜宮-詩音】
まぁ、こっちでしょうね。
古手梨花(巫女) (10回目)   5時16分  2005/11/19(土)
レナや大石視点では…。
【圭一ー富竹ー詩音ー?K】
でいいと思う。
下手に、
【圭一ー富竹ー詩音ー大石K】
なんて言うと、大石さん憂慮になりかねない。
入江京介(検死) ( 3回目)   5時17分  2005/11/19(土)
いや、これでレナさん人はいくらなんでも無いと思いますよ。(汗

・・・反則はスルーされたんですかね?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   5時17分  2005/11/19(土)
>葛西さん
そうですか。
ありがとうございます。
あ〜眠いので頭働いてませんね(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時18分  2005/11/19(土)
>知恵先生
いやぁもう、訳分からない発言しまくってますからね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   5時18分  2005/11/19(土)
う〜ん・・・
どちらなのか、難しいですわね・・・
富竹ジロウ(DM) (10回目)   5時19分  2005/11/19(土)
>竜宮特派員
こんな事言うのも悪いと思うのだが鬼側が何をしたかったのか
俺にも判らん。まぁしいて言えば意味不明な行動を取って
「この配置はありえない」と思わせることではないか?
そしてでは聞くが…竜宮特派員が言う配置…大石Kが居るな。
全くK警備の役目を果たしていないことに関しては?
幾らなんでも冒険しすぎだろう。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時19分  2005/11/19(土)
>梨花ちゃん
先延ばしにするだけだから、多分ならないと思うけどね。
というかもういっちゃってるし・・orz
大石蔵人(警備) ( 3回目)   5時20分  2005/11/19(土)
ふむ……頭が回らない……
やっぱり巫女両鬼側は無いと思いたいから、富竹さんは鬼側なのか……
とすると……
うーん……
圭一君を憂慮して鷹野さんを襲ったのは……
圭一君の判定を解らなくするためなのは確かだと思う。
逆に言えば、鬼判定を出さずに梨花さんを黒くすることも出来るか……ふむ……
難しい……
知恵留美子(代行) ( 9回目)   5時21分  2005/11/19(土)
>圭一くん
あ〜、なるほど。
まぁ、勘違いは誰にもありますから。
私も「【園崎魅恩は】でした」
とか、しちゃってますし。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   5時22分  2005/11/19(土)
>富竹さん
>大石Kが居るな
レナはここまで残っている警備は余程のザルか、鬼側の二択だと思うからね。前者は考えても仕方がないと思うから、後者だと決め打って考えてるだけだよ。
それに初日の襲撃はしっかり大石さんの範囲だしね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   5時22分  2005/11/19(土)
>大石特派員
無いと思いたい等と言った希望的観測で物事を推察しないで貰おう。

そしてそもそも鬼側が全て行動に意味を
持たせて来るとは限らないだろう。
知恵留美子(代行) (10回目)   5時22分  2005/11/19(土)
あー、冥土は気楽で良いですねぇ〜

←冥土3回目くらいな人。
古手梨花(巫女) (11回目)   5時22分  2005/11/19(土)
>レナ
知恵でなく、他のところを襲撃すればどうなっていたかをみんなに考えさせて貰うのですよ。
そうすれば、知恵襲撃は富竹鬼にとってはピンポイントの襲撃対象になるのが理解出来るのです。
前原圭一(DM) ( 3回目)   5時23分  2005/11/19(土)
>千恵先生
あ〜、言ってましたね。
とりあえず、精進しますorz
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時23分  2005/11/19(土)
>梨花ちゃん
了解だよ。
というか正直レナは手が疲れてきたから手伝ってくれると嬉しいんだけど・・
鷹野三四(検死) ( 6回目)   5時24分  2005/11/19(土)
知恵先生・圭一君

殆どの推理が勘です(カナリマテ
入江京介(検死) ( 4回目)   5時24分  2005/11/19(土)
冥土は実に暇です。(何
鬼配置も確定しちゃいましたしね。
知恵留美子(代行) (11回目)   5時25分  2005/11/19(土)
>圭一くん
そうですね。
お互いがんばりましょう。
とりあえず睡魔への耐性を(マテ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   5時25分  2005/11/19(土)
>知恵先生
しばらく冥土は行けないと無性に恋しくなることがありますからねぇw
前原圭一(DM) ( 4回目)   5時25分  2005/11/19(土)
>鷹野さん

勘!!Σ
俺が言えることじゃないけど凄い疑ってましたw
知恵留美子(代行) (12回目)   5時25分  2005/11/19(土)
←初日からどんどん推理が鈍くなっていく人。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   5時25分  2005/11/19(土)
>富竹さん
巫女両鬼なら此処まで極端に明暗を分けるのかと思ってね……
それに今まで自分が警備してきたのが鬼だと流石に警備失格だし……
確かに鬼側が全ての行動に意味を持たせてくるとは限らないが此方は鬼の行動から読みとる事が重要だから、その一言で思考停止するのも拙い……
富竹ジロウ(DM) (12回目)   5時27分  2005/11/19(土)
あ、ヤベ、ちょっと寝てた。(汗

>竜宮特派員
と言うかそもそもDMに二人も鬼が居て
巫女両人なら普通特攻すると思うぞ。
ちなみに初日は共感割れの為検死抜かれなど大した要因ではないと
考えている。庇うつもりではないが。
知恵留美子(代行) (13回目)   5時28分  2005/11/19(土)
>魅音さん
そうですね〜。
なんだか和むんですよね。なぜか。

本来なら表で最後まで生き残って自軍への勝利に
貢献できるのが一番なんですけどね。
古手梨花(巫女) (12回目)   5時28分  2005/11/19(土)
うぅ…、
レナの口調は苦手なのですよ…。
えーっと…。

富竹さんが1人残った鬼だとして、もし知恵先生以外のところを襲撃すれば。
例えばレナ襲撃なら、大石さん人ならGJされて終わりだし、Kなら【富竹鬼ー大石】をCOしてるだけ。
大石さん襲撃なら、大石さんKなら人数的に不利になるし、人だとしても富竹さんはレナに鬼判定を貰ってお仕舞い。
悟史くんや沙都子ちゃん襲撃ならDMがでる。
どっちかがKだとしても、あからさま過ぎて不自然になる。

そう考えたら、知恵先生襲撃しか無かったのかな…、かな!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   5時28分  2005/11/19(土)
>all
今日の襲撃に関して考えてみて欲しいんだよ。
富竹さんが鬼側だと仮定したら、他に襲撃場所はなかったと思うんだ。
北条を襲ってもDMでアウト
レナを襲うと大石さんが人ならGJされる危険もあるうえCSがなくなる。
大石さんを襲えばレナの白度が上がって信用勝負が不利になる。
ということで知恵先生以外襲えないことになるんだよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   5時29分  2005/11/19(土)
……
そう言えば……
富竹さんのにと仮定すれば、知恵さんを襲撃したのは他に襲撃するところが無かったから?
鬼が一人だとすれば警備がいるであろうレナさんには襲いにくい……
かといって白DMペアの北条兄妹も襲撃できないとなれば……知恵さんしかいない……
北条悟史(DM) ( 8回目)   5時29分  2005/11/19(土)
む…むぅ…さっきから考えてはいるんだけど、どうも誰が鬼なんだかよくわからなくなってきた…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   5時29分  2005/11/19(土)
頭がフラフラするぅ・・・・
大石蔵人(警備) ( 3回目)   5時30分  2005/11/19(土)
……睡魔が此方に有利に働きかけてくれないかな(汗)
ある意味ミスした(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   5時31分  2005/11/19(土)
あとね、レナ襲撃で大石さんがKなら【富竹鬼ー大石】をCOしているだけだし、大石さん襲撃で、大石さんKなら人数的に不利になるし、人だとしても富竹さんはレナに鬼判定を貰って終わり。
北条が襲われたとしてKなら不自然になるしね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   5時31分  2005/11/19(土)
う〜ん・・・
迷いますわね・・・

>ALL
今日の頭首は誰が良いと思いますの?
鬼配置的に、北条家は鬼の可能性が無いと思うのですけど・・・

にーにーか私で良いのですの?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   5時31分  2005/11/19(土)
表の皆さん、富竹さんが鬼なら、何でここで大石さんを襲撃しないんですか。w
知恵留美子(代行) (14回目)   5時32分  2005/11/19(土)
ね、眠い…

あ〜、光が、光が見えるよ〜
アインシュタイン先生〜
光が見えるよ〜(謎
北条悟史(DM) ( 9回目)   5時32分  2005/11/19(土)
これで大石鬼―沙都子Kとかだったら鬼だなホントに…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時33分  2005/11/19(土)
>大石さん
できれば対立してください
古手梨花(巫女) (13回目)   5時33分  2005/11/19(土)
>大石
ちょっとレナ側に付きすぎです。
レナが【大石K】って言ってるんだから、そこまでレナを信用するのは不自然なのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   5時33分  2005/11/19(土)
>頭首制
この状況で頭首制とかってやるものなのかな・・
意見を出し合って人は多数に統一とかなんじゃないかな?
まあ、やるなら北条だね。
北条悟史(DM) (10回目)   5時33分  2005/11/19(土)
約あと10分…さて、みんなどうする?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   5時33分  2005/11/19(土)
人警備と代行を使った後の知恵先生がいて知恵先生の方を襲撃する理由がありますか。(笑

大石K、富竹鬼なら最初から警備を抜きます。

よって残りの鬼は大石、レナで決定ですよ。w
北条沙都子(DM) ( 6回目)   5時33分  2005/11/19(土)
>にーにー
鬼の数おかしくなりません?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   5時34分  2005/11/19(土)
>知恵先生
3日目とかに来ると冥土は推理しなくていい開放感とかそういう感じがw
前原圭一(DM) ( 5回目)   5時34分  2005/11/19(土)
う〜ん、レナにすっごいザックリ斬られてますね。俺。
あんなことしてれば当たり前だとは思いますけど、改めて言われるとって言うか、自分の行動省みると物凄い頭の悪い行動してるなぁ、自分。
北条悟史(DM) (11回目)   5時34分  2005/11/19(土)
>沙都子
人3鬼2の話かな?
それならば僕の勘違いだよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   5時34分  2005/11/19(土)
>レナさん
安易に多数決は、危険だと思うのですわ・・・
竜宮レナ(巫女) (10回目)   5時34分  2005/11/19(土)
>悟史君
それはありえないよ。
富竹さんの鬼は両巫女鬼側でない限り変わらないからね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   5時34分  2005/11/19(土)
しかし……
梨花ちゃんが人側でレナちゃんが鬼側もあるのか……
睡魔で頭の動きが鈍ってきている……
この場合はどうなるんだろうか……
竜宮レナ(巫女) (11回目)   5時35分  2005/11/19(土)
レナは当然
【憂慮】時報
で行くよ。
北条悟史(DM) (12回目)   5時35分  2005/11/19(土)
>沙都子・レナ
ゴメン。寝ぼけてて完全に勘違いしてたみたいだ…
大石蔵人(警備) ( 4回目)   5時35分  2005/11/19(土)
ふむ……
軽くレナが鬼側のCSを考えてみますね。
北条悟史(DM) (13回目)   5時35分  2005/11/19(土)
>大石さん
その場合はレナKで富竹さん憂慮で終わりです。
園崎魅音(共感) (10回目)   5時35分  2005/11/19(土)
>葛西
ごもっともw
富竹ジロウ(DM) (13回目)   5時36分  2005/11/19(土)
>竜宮特派員
む、そもそも俺が鬼ならこの状況、綱渡りで信用勝負に勝たなくては
ならない為襲撃先に困って不利になることぐらい
判りきっている筈だ。何度も言うが俺が鬼なら恐らく
巫女に特攻している。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   5時37分  2005/11/19(土)
>悟史君
ふむ……
確かにそうですな……
流石にもう少し冷静に考えてみますか……
前原圭一(DM) ( 6回目)   5時37分  2005/11/19(土)
うあ・・・ヤバイ。結構眠気が限界です_| ̄|○

俺何にも言わなくなったら、寝落ちしたとおもってくさだい。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   5時37分  2005/11/19(土)
で、通らなかったら投了。
こんな例えを出すのはアンフェアかも知れないが。
知恵留美子(代行) (15回目)   5時38分  2005/11/19(土)
>魅音さん
おかげで、眠気も一気に襲ってくる…

>前原くん
ん〜、このテの論戦は頭の良し悪しより慣れだと思いますよ。
慣れ、というかコツ、かな?
習得した人は一気にCOOLになれるけど、それを掴むまでは人それぞれ、な気がします。
北条悟史(DM) (14回目)   5時38分  2005/11/19(土)
>富竹さん
僕もキツイ配置だったらダメ元で巫女に特攻かけますね
鷹野三四(検死) ( 8回目)   5時38分  2005/11/19(土)
必死に睡魔とッたかってる(ネロよ
北条悟史(DM) (15回目)   5時38分  2005/11/19(土)
あと6分…そろそろ意見をまとめないと…
竜宮レナ(巫女) (12回目)   5時38分  2005/11/19(土)
>富竹さん
それは理由にならないよ・・
昨日は大石さんの固定警備だったから大石さんが人ならGJされて終わりだし、KならCO同然。
知恵先生襲撃以外に手はなかった筈なんだよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   5時39分  2005/11/19(土)
私は、梨花が人なら本当に申し訳ないですが、
【憂慮】大石
【警備】人なら頑張って♪
でいきたいと思うのですわ・・・
やはり、ここまで生きてる警備は、不安なのですわ・・・

にーにーはKの可能性は無いと思い、Kあるいは鬼の可能性の高い、
大石さんを憂慮にしますわ・・・
知恵留美子(代行) (16回目)   5時39分  2005/11/19(土)
…また、投了発言…
まぁ、ニュアンスは大分違いますが…
入江京介(検死) ( 5回目)   5時39分  2005/11/19(土)
眠気全快です。(ぉ

しかし投了関連の話は勘弁してもらいたいですね・・・。
古手梨花(巫女) (14回目)   5時39分  2005/11/19(土)
>富竹
>何度も言うが俺が鬼なら恐らく巫女に特攻している。
梨花ちゃんが2日目、へんな分からない占いをしたので、梨花が天然KOOLと読んで、梨花をCSに入れるためにあえて特攻せずにしたんだと思うかな?…、なか?
で、気付いた時には圭一憂慮時には鷹野さん襲撃で人鬼の数をごまかす必要があったし、昨日は特攻出来できないし…。
それでここまできたんだと思う。
北条悟史(DM) (16回目)   5時39分  2005/11/19(土)
私的には

【憂慮】レナ
【警備】フリー

なんだけど…
園崎魅音(共感) (11回目)   5時40分  2005/11/19(土)
投了関連は本当に勘弁して欲しいんだけどなぁ……。
園崎魅音(共感) (12回目)   5時40分  2005/11/19(土)
沙都子GJ!!
富竹ジロウ(DM) (15回目)   5時40分  2005/11/19(土)
>竜宮特派員
…要するに俺が言いたいのは、そもそも鬼側が
そんな不利になる状況を作り出すと思うか?って事だ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   5時40分  2005/11/19(土)
>悟史君
理由は何かな?かな?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   5時41分  2005/11/19(土)
【富竹鬼、大石K】でも、【梨花K、大石鬼、レナ鬼】でも
明日に続くのですわ。
襲撃先も困るはずですから、かなり鬼の配置を絞れると思うのですわ・・・
入江京介(検死) ( 6回目)   5時41分  2005/11/19(土)
悟史くんもGJですね。
・・・で、結局どっちになるんでしょう。(何
知恵留美子(代行) (17回目)   5時41分  2005/11/19(土)
お、沙都子さんが良い感じの案をいってくれてますね。

…そういえば、深夜短期で突然死、表で寝落ちなし、は久々かも。

だからこそ、ルール違反じゃなくて正々堂々勝負をつけて欲しいな…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   5時41分  2005/11/19(土)
竜宮さんが大石さんを襲撃すると信用度が上がって不利になるって言ってますけど、富竹さんが鬼なら、北条にKが残ってますからそっちを襲撃して偽DMを出せます。
今の所魅音、詩音、圭一にKが入る余地が無いし、Kを襲撃してSSする場面もありませんから。
巫女も大石さんもKじゃなければ、北条K確定です。
だから、富竹さん人なんですよ。orz
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時41分  2005/11/19(土)
うわぁ、ゴメンなさい鬼側の皆さん。
ぶっちゃけこんな事しか言えないです。むしろ状況的って言うか
俺の実力的に無理です。もうちょい次回は努力するので。
前原圭一(DM) ( 7回目)   5時41分  2005/11/19(土)
>千恵先生
慣れとコツですか…。習得できるまで、頑張って恥じを晒してみます。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   5時41分  2005/11/19(土)
>沙都子ちゃん
ふむ……
レなー富竹のラインがあった場合、それだと私が憂慮された時点で負けになると思うのですが……
この配置だと……
何かが引っ掛かるなぁ……
古手梨花(巫女) (15回目)   5時42分  2005/11/19(土)
沙都子Kを怪しんでください。
そうしないとまずいです!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   5時42分  2005/11/19(土)
はい。
反則負け。orz
知恵留美子(代行) (18回目)   5時42分  2005/11/19(土)
GJ!そのどちらかで、明日は見える!!
北条沙都子(DM) (10回目)   5時42分  2005/11/19(土)
>大石さん
レナー富竹ラインは殆ど無いと思うのですわ・・・
富竹ジロウ(DM) (16回目)   5時43分  2005/11/19(土)
ゴメン唐突だけど俺は竜宮特派員憂慮から変えるつもりはない。
それが一番の安全策だから。

それとKOOLでゴメンなさい。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   5時43分  2005/11/19(土)
>富竹さん
梨花ちゃんが2日目、独断占いをしたので、梨花ちゃんが天然KOOLと読んで、梨花をCSに入れるためにあえて特攻せずにしたんだと思うかな?かな?
で、気付いた時には圭一憂慮、鷹野さん襲撃で人鬼の数をごまかす必要があって、昨日は特攻出来できない。
それでここまできたんだと思うんだよ。
北条悟史(DM) (17回目)   5時43分  2005/11/19(土)
>レナ
もう誰が誰なんだかわからないけど、経験上巫女の方が怪しく思えて仕方ないんだよ…ゴメン理由になってない。
古手梨花(巫女) (16回目)   5時43分  2005/11/19(土)
明らかに富竹に有利な案を続けて出したので。
ここで人憂慮ならまけるので、
【圭一−富竹−詩音−沙都子K】
があるって!
入江京介(検死) ( 7回目)   5時43分  2005/11/19(土)
>知恵先生
しかし案の定反則発言が出ているわけでして・・・。
突然*が無いのは嬉しいのですが・・・。

>葛西さん
眠気MAXなため、そこまで気がついていない人が多いでしょうね。
私も全く気がつきませんでした。(何
大石蔵人(警備) ( 9回目)   5時43分  2005/11/19(土)
……もしかして、沙都子ちゃんK?
Kなら巫女から判定を貰っても白になるし……
園崎魅音(共感) (13回目)   5時44分  2005/11/19(土)
明日、どうなるんだろ……。
やっぱり反則負けかなぁ……。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   5時44分  2005/11/19(土)
>竜宮特派員
違う初日の入江襲撃。あのときに特攻。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   5時44分  2005/11/19(土)
>悟史君
理由がないならレナを信じて欲しいんだよ・・
北条沙都子(DM) (11回目)   5時44分  2005/11/19(土)
にーにーの発言が無ければ、これが頭首案で
【憂慮】大石
にーにーが憂慮先もう一度言えばにーにーの方で
北条悟史(DM) (18回目)   5時44分  2005/11/19(土)
結局、誰を憂慮に!?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   5時45分  2005/11/19(土)
___
|鷹|
|野|
|家|
 ̄ ̄ ̄

もすかうオヤシロサマの見てからはまりましたw
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   5時45分  2005/11/19(土)
ごめん、淵見てなかった・・
入江京介(検死) ( 8回目)   5時46分  2005/11/19(土)
反則負けなら、今勝利宣言で良かったと思います。
・・・いや実際には反則負けなんですが、見逃してもらえたという事で・・・。_| ̄|○

さて、大石さん憂慮で明日に続く・・・かな。
設定ミス・忘れが無ければ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   5時46分  2005/11/19(土)
済みません、間に合いませんでしたorz
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   5時46分  2005/11/19(土)
とりあえず、裏は憂慮富竹さんでFA?
知恵留美子(代行) (19回目)   5時46分  2005/11/19(土)
>入江先生
そうなんですよね。
さて、鬼はどのような判を下すか…
鷹野三四(検死) (10回目)   5時46分  2005/11/19(土)
もすかうダンスむつかしい・・・orz
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時46分  2005/11/19(土)
うぁ・・・
混乱させちゃったのかな・・・
うーん・・・
富竹さんにしておいた方が良かったのかもですわ・・・
知恵留美子(代行) (20回目)   5時47分  2005/11/19(土)
>鷹野さん
コサックダンスが微妙に入ってますからね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   5時47分  2005/11/19(土)
そうですね。
上手くすればRRになりますから富竹憂慮で
園崎魅音(共感) (14回目)   5時47分  2005/11/19(土)
【憂慮】悟史……鬼×2
【憂慮】大石……北条
【憂慮】レナ……富竹

で分かれてランダムになりそうな予感。
強制云々考えないと。
知恵留美子(代行) (21回目)   5時47分  2005/11/19(土)
…そういえば表、結局誰に纏まったんのでしょう?
古手梨花(巫女) (17回目)   5時48分  2005/11/19(土)
>北条悟史(DM) ( 3回目)   5時5分  2005/11/19(土)
>投了しないところを見ると前者が正しいか、



これ、やっぱり

>407 投了・勝利宣言の話題
>投了・勝利宣言に関する主張・推理は全く根拠なしの水掛け論か、
>さもなければ嫌味・無気力・尊大な態度にしかなりえないので、
>投了・勝利宣言は表で一切話題にしないでください。
>『私が鬼なら投了してないのはおかしい』

これに触れますよね、やっぱり…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   5時48分  2005/11/19(土)
人の皆さん負けてたら御免なさいなのですわ!!
特に梨花には御免なさいなのですわ・・・
超天然KOOLかも知れないです・・・
葛西辰由(警備) (10回目)   5時48分  2005/11/19(土)
とりあえず、これで終われば村ページが作れますけど、
続けばもう限界。w
鷹野三四(検死) (11回目)   5時48分  2005/11/19(土)
微妙に練習中(何してんだおまえw暇人かww(と一人つっこみ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   5時48分  2005/11/19(土)
襲撃は未定にしてたらどうなるんだろう・・
というか襲撃と憂慮はどっちが優先されるのかな?かな?
園崎魅音(共感) (15回目)   5時48分  2005/11/19(土)
>知恵先生
グダグダで決まってません。
沙都子が大石に集めるように宣言してますが。
古手梨花(巫女) (18回目)   5時49分  2005/11/19(土)
>レナ
>襲撃と憂慮はどっちが優先されるのかな?かな?
憂慮なのですよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   5時49分  2005/11/19(土)
ふむ……
まぁ、RRにかけて負けた場合は
と言うか今日ここで使えば勝利確定か……
勝利宣言にします?
あまり使いたくは無いのですが……
知恵留美子(代行) (22回目)   5時49分  2005/11/19(土)
>葛西さん
お疲れ様です。
でも、人としては続いて欲しい…かな?

まぁ、あの犯則が見過ごされるのもなんですが。
古手梨花(巫女) (19回目)   5時49分  2005/11/19(土)
でも、襲撃未定なら…。
Kはすでに居ないことになるのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   5時50分  2005/11/19(土)
>梨花ちゃん
触れるけど、最後まで勝負したいと思うな・・
反則を適用すると勝っても負けても気分はよくないよ・・
大石蔵人(警備) ( 8回目)   5時51分  2005/11/19(土)
>レナさん、詩音さん
とりあえず、勝利宣言か続投か考えてみます?
古手梨花(巫女) (20回目)   5時51分  2005/11/19(土)
>大石さん
個人的にはあんまり使いたくないのですけどね…。
でも、鬼は反則を厳しく取ってこそ意味があるのですよ。
ボク個人は、強制憂慮にさんせいなのです。
知恵留美子(代行) (23回目)   5時51分  2005/11/19(土)
>鷹野さん
深夜(もう朝)なんで、どたばたしちゃダメですよ(笑

>魅音さん
…まさしく鬼の思う壺ですね…
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   5時51分  2005/11/19(土)
>梨花ちゃん
でも、それしかないと思う。
どっちの配置でもそれは同じだよ。
知恵留美子(代行) (24回目)   5時52分  2005/11/19(土)
そういえば

>入江先生
更新近くの勝利宣言は翌日に繰り越されるそうですよ。
たしか。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   5時52分  2005/11/19(土)
では、気が進みませんが、勝利宣言で。
此処で強制したら勝利確定ですし
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   5時52分  2005/11/19(土)
レナはあまり乗り気じゃないけど、二人がやるっていうんなら
やっていいと思うよ。

詩ぃちゃんは寝ちゃったみたいだね・・
園崎魅音(共感) (16回目)   5時52分  2005/11/19(土)
>鷹野さん
お疲れ様会で是非披露してください(マテ

>知恵先生
ですね。こういう人数が少ない時こそ意見はまとめるものですしね。
古手梨花(巫女) (21回目)   5時52分  2005/11/19(土)
では、最後まで勝負するかどうかは任せるのですよ。
詩ぃは居ませんから(寝落ち?)、大石とレナ、両方がセットしないと強制憂慮にならないのです。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   5時53分  2005/11/19(土)
>大石さん
宣言より憂慮で
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時53分  2005/11/19(土)
お、メビウス終わった。

さて、新村新村…
鷹野三四(検死) (12回目)   5時53分  2005/11/19(土)
んじゃあ木刀でも(何故に?
しかも奈良刀(安物
あこがれの銀さんっぽくなりたかったなんてこれっぽっちも思ってませんよ!!(死
竜宮レナ(巫女) (11回目)   5時53分  2005/11/19(土)
セットしたよ>強制憂慮
葛西辰由(警備) (11回目)   5時53分  2005/11/19(土)
そういえば、どこかの深夜短期も投了発言で反則負けでしたね。
深夜短期だと早く終わって欲しい本音が出てどうしても投了という事になるのでしょうか。w
大石蔵人(警備) (10回目)   5時53分  2005/11/19(土)
明らかにルール違反ですからね……
見逃すわけにも行かないでしょう。
私も気乗りはしませんが。
負けた方が気楽ですよ。本当に
園崎魅音(共感) (17回目)   5時54分  2005/11/19(土)
この時間帯はみんな思考が*ぬからだと思うw
鷹野三四(検死) (13回目)   5時54分  2005/11/19(土)
いやいやいや
リアルで踊ってるだけですよ!!?
絵文字では作ってないって(汗
『いつの間にか鷹野口調忘れてるし・・・・』
入江京介(検死) ( 9回目)   5時54分  2005/11/19(土)
>知恵先生
おや、そうでしたか。
・・・でも1回目の投了の話が出た時に、発動させていませんでしたからねぇ。
どうなるんでしょうか。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   5時54分  2005/11/19(土)
で誰を強制憂慮(マテ
悟史君だよね?
古手梨花(巫女) (22回目)   5時54分  2005/11/19(土)
あー、ボクは『勝利宣言』ではなく、『強制憂慮;悟史』にしたので、
『勝利宣言』にしてる人はボクに合わせて欲しいのです。
継続希望なら何も無しで。
大石蔵人(警備) (11回目)   5時54分  2005/11/19(土)
セット変更しました。
園崎魅音(共感) (18回目)   5時54分  2005/11/19(土)
>鷹野さん
そこはほら、頑張ってくださいw
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時56分  2005/11/19(土)
ヽ〇ノ 
へ)
 く

〇ノ
(\
┘>
イェイイイイイイイイイイイイってなにさらすんじゃい!!(一人つっこみ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   5時56分  2005/11/19(土)
死んでからのほうが発言多いな。私。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時57分  2005/11/19(土)
ァ '`,、'`ヾ(*_∀_*)ノァ '`,、'`
鷹野三四(検死) ( 3回目)   5時58分  2005/11/19(土)
o/⌒(. ;´∀`)ノ
と_)__つノ  ☆ バンバン

 o/⌒(゜Д゜  )つ
と_)__つノ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時59分  2005/11/19(土)
今回の悟史くんの発言…。
確かに人なら見逃しかねないのですよ…。
あれで反則は厳しすぎる気もするのですが、やはりオヤシロ様から半GMを任されてる以上、見逃してはいけないと思うのですよ…
園崎茜(司会)         6時0分  2005/11/19(土)
5名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2005/11/19(土)
5日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]1 票富竹
 大石[ 鬼 ]2 票【未定】
 沙都子[ 人 ]0 票大石
 悟史[ 人 ]0 票レナ
 富竹[ 人 ]1 票大石

憂慮されるのは大石に決定しました。
園崎茜(司会)         6時0分  2005/11/19(土)
悟史は強制憂慮されます。
園崎茜(司会)         6時0分  2005/11/19(土)
大石[ 鬼 ]が沙都子[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は富竹[ 人 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は誰も警備しません。
6日目へ進む
一覧に戻る