◆人狼のなく頃に 第312話 『鉄格子編』 4日目
竜宮レナ
梨花[K]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         1時30分  2005/11/27(日)
4日目の朝となりました。昨晩は、
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時30分  2005/11/27(日)
ファーストコール。
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時30分  2005/11/27(日)
ファスコ!!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時30分  2005/11/27(日)
うし、HITだ・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時30分  2005/11/27(日)
知恵先生神過ぎます、GJ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時30分  2005/11/27(日)
うぅ(涙
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時30分  2005/11/27(日)
富竹は不明でした。みぃー。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時30分  2005/11/27(日)
代行されてるわけだけどw
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時30分  2005/11/27(日)
知恵か富竹占いで、結果『未定』で
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時30分  2005/11/27(日)
知恵先生が富竹さんに代行撃って襲撃されたんですかしら?
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時30分  2005/11/27(日)
や、やられた!?
これは…代行だね。富竹さん代行、知恵先生襲撃…。
前原圭一(DM) ( 3回目)   1時30分  2005/11/27(日)
って、3人*んでる!?
代行うったのか。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時30分  2005/11/27(日)
え?え?何これ。知恵先生代行…?
それはとにかく、【沙都子ちゃんは人】だったんだよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時30分  2005/11/27(日)
>知恵先生
あーだから気をつけてって言ったのに…

言うまでもないですけど、【魅音さんは鬼でした】
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時31分  2005/11/27(日)
・・・沙都子人!?
マジですか・・・。
もしかして圭ちゃん鬼なのか。
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時31分  2005/11/27(日)
梨花ちゃんは富竹さんを占ったんだね…これは…最悪だ。
村視点だとまったくと言っていいほど情報が増えてないよ…。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時31分  2005/11/27(日)
>知恵先生
あなた最高です!!!

っていうかすげー。
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時31分  2005/11/27(日)
レナはオレ占わなかったか…、それが唯一の救いだ・・・。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時31分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
気をつけて言われても、警備居ない以上どうしようもありません
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時31分  2005/11/27(日)
レナさんが私に人判定ですか…ふむむ…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時31分  2005/11/27(日)
これは不味いな〜。
この結果は予想してなかったよ…。
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時32分  2005/11/27(日)
レナの判定がかなり意外だね。沙都子が人?
これって…?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時32分  2005/11/27(日)
みぃー。ごめんなのです。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時32分  2005/11/27(日)
>レナちゃん
レナちゃんが人判定出した知恵先生が
レナちゃんが鬼判定出した富竹さんを代行しちゃいましたー…。

どうしよう…本当にカオスですね…(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時32分  2005/11/27(日)
でもしょうがないよ。
知恵先生視点だったらこうするのが無難だからね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   1時32分  2005/11/27(日)
メイド視点では配置確定してるんですか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時32分  2005/11/27(日)
これか?

【沙都子K 梨花 富竹 魅音】

頭首にしようとしていた…とか。そしたら占いも安全ですしね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時33分  2005/11/27(日)
いや、普通に三四さん鬼?

しかし巫女鬼Kで、SB占わなかったとはまた大胆な。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時33分  2005/11/27(日)
【梨花−魅音−富竹−沙都子K】とか
【梨花−魅音−富竹−圭一K】ですかね?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   1時33分  2005/11/27(日)
ちょっと、頭の中を整理するんだよ。
知恵先生は人代行で任意?もしかしてK?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時33分  2005/11/27(日)
それに、知恵人は確定だけど、富竹人鬼は不明だから
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時33分  2005/11/27(日)
知恵…。知恵の中の人も負けるのか(遠い目)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時34分  2005/11/27(日)
>レナちゃん
レナちゃん視点で鬼の富竹さんを
Kの知恵先生が代行しちゃいますかねー…?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時34分  2005/11/27(日)
嗚呼、沙都子Kの可能性もあるんですね。

>知恵先生
大石のおじさまが、何故か富竹さんに襲撃されてたそうですので。
真判定を出したレナさんと、占われた悟史くんは若干白くなりました。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時34分  2005/11/27(日)
レナさんが私に鬼判定くれたら楽でしたのに…
ちょっと落ち着いて考えますわね…
園崎魅音(共感) ( 4回目)   1時34分  2005/11/27(日)
…あ、ちがうや。
偶数になったって事は、知恵先生がKでも問題無しか…。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   1時34分  2005/11/27(日)
【梨花−魅音−富竹−圭一K】

これだと初日占いの意味がわかりませんよね…。いや奇策好きの鬼ならばきっと…。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時34分  2005/11/27(日)
>レナ
Kだと代行が変ですよ。他のところに撃って憂慮されれば良いし。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時34分  2005/11/27(日)
まあ終わったことは仕方ない。
残り2日、頑張りましょう。

まあ、今日の憂慮はレナちゃんラインだろうね。

梨花ー富竹ってラインなら今日人憂慮しても平気なわけだし。
前原圭一(DM) ( 4回目)   1時34分  2005/11/27(日)
えっとー、コレは人を憂慮したら終わり?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   1時35分  2005/11/27(日)
まあ富竹さんに襲われたのは仕方ありませんね。
鬼視点ではGJされていいのが富竹さんだけでしたし。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   1時35分  2005/11/27(日)
あ、レナから見て知恵先生Kは無いね。
Kだったら、鬼の富竹さんに代行は打たないよね…。
レナ視点では、人確定、かな?
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時35分  2005/11/27(日)
DMってどうする?だしたほうがいいの?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時35分  2005/11/27(日)
頭首取れれば楽な上に、後でレナさんに占われても人判定しか出ない。
つまり沙都子Kの可能性が高いですかね。
じゃあ梨花ちゃまは鬼かな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   1時36分  2005/11/27(日)
>圭一くん
レナ視点では、鬼は2人*んでるから、人憂慮でも明日に続くんだよ。
…ってことは、もしかして、レナ憂慮が安全策なのかな?かな?
前原圭一(DM) ( 5回目)   1時36分  2005/11/27(日)
>レナ
知恵先生がKだったら、レナが鬼判定した富竹さんに代行うつのっておかしくないか?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   1時36分  2005/11/27(日)
いやー!沙都子さん頭首に推してましたよ私!
よかった悟史くんで!!!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   1時36分  2005/11/27(日)
…いや、違うなぁ。
富竹さんは憂慮候補だから、もし知恵Kならさすがに富竹さんに撃たない。
梨花との判定が食い違ってもどうって事無いし。
つまり、知恵先生は人。

で、富竹さんは不明のまま…。
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時37分  2005/11/27(日)
えーと、配置を洗いなおしてみようか?

1.梨花単鬼の場合
【梨花K・魅音・富竹・圭一】
この場合は…僕の視点そのまま。


2.レナ単鬼の場合
【レナ・悟史・魅音・知恵K】

……どうなの?
代行はいいとしても、ここで知恵先生K切りか…情報を出さないため?
というか、僕はずっと魅音憂慮挙げてたんだけど…。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   1時37分  2005/11/27(日)
>圭一くん
DM?
まさか??
どう見ても代行なんだから、『無し』ですよ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時37分  2005/11/27(日)
どうしよう…とりあえず最悪のパターンは
人知恵先生が人富竹さんを代行ですよね…。

この場合レナちゃんの鬼側が確定。
【魅音・レナ・??・??】

梨花ちゃんが人だった場合は、沙都子ちゃんと圭一くん、
それに村視点では私もですね、この3人は最高でもKになるから
鬼としては入らない、と。
となると悟史くんしか入らないから
【魅音・レナ・悟史・誰かK】しかなくなっちゃいますね。

これが最悪のパターンかな。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   1時37分  2005/11/27(日)
>圭一くん
出さなくていいよ。
代行だとDM出ないからね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   1時37分  2005/11/27(日)
そういえばお姉GJされると、ついでに富竹さんまで鬼で滅茶苦茶危ないんですね。
・・・ふむ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   1時37分  2005/11/27(日)
あ、慌てたから口調が監督に…。
前原圭一(DM) ( 6回目)   1時38分  2005/11/27(日)
あ、そういや、DMが届いてましたよ。

な、なんと!!知恵先生に毒殺されたみたいです…。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   1時38分  2005/11/27(日)
つーか怖かった。
ここで竜宮さん憂慮することで終わらなければ古手さんが鬼側だ説でないだろうか(ぇ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   1時38分  2005/11/27(日)
>詩音さん
そういえば、2人して神になりそこねましたね…。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   1時39分  2005/11/27(日)
>圭ちゃん
代行はDM出ないのに…
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時39分  2005/11/27(日)
レナ憂慮なら梨花襲撃とか楽しそうだな〜w
まさにカオス。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時39分  2005/11/27(日)
レナが人巫女の場合って、ボクの視点でないですよね。きっと。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   1時39分  2005/11/27(日)
つか今回警備が不憫すぎですよ…。活躍の機会ゼロじゃないですか。
駄目駄目ですよー。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   1時39分  2005/11/27(日)
あれ?代行でDMって出るんだっけ…?
前原圭一(DM) ( 3回目)   1時39分  2005/11/27(日)
やっべ(汗
やっちゃった、またやっちまった。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   1時39分  2005/11/27(日)
>圭ちゃん
ネタって言って取り消して、早く!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   1時40分  2005/11/27(日)
やっちゃったね…。
僕鬼か圭一くん鬼Kが確定しちゃったよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   1時40分  2005/11/27(日)
>知恵先生
超GJ!

私はきっと何もせずに襲撃or憂慮されてます。
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時40分  2005/11/27(日)
僕視点だと…はっきり言って、梨花がKはあっても鬼はほぼないかな。鬼だとしたら、初日にKを占ってることになる。
レナから沙都子に人判定が出たってことは、僕視点だと圭一が鬼ほぼ確定だよ。それなら、2日目のあのグダグダ頭首も納得だし、両*にして偶数にしようっていう流れも納得できなくはないかな。

うん、ちょっと初日から洗ってくる。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時40分  2005/11/27(日)
>圭一
えっと、それ、あり得ないのです。
これで富竹と圭一のどちらかは鬼サイド確定ですね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   1時40分  2005/11/27(日)
ん?一応ぼくのところには。
富竹のDMは、
ありませんでした。
ってでてますよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時40分  2005/11/27(日)
富竹さんが鬼のレナちゃん人だった場合は
私視点でも鬼が2人*んでますので
今日レナちゃんを憂慮しても問題ないです。
明日は最悪でも2:1:1で続きますし。

最悪なのはレナちゃんKの富竹さん人のパターン…。
つまり梨花ちゃん鬼サイドの場合ですね…。
これだと現状3:2:1の可能性が高いので
K憂慮で負けてしまいます…。
北条悟史(DM) ( 7回目)   1時40分  2005/11/27(日)
代行でDMは出ないよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   1時40分  2005/11/27(日)
あー、もうしょうがない。
富竹さん鬼Kで行くしかない!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   1時40分  2005/11/27(日)
お姉が沙都子を推したのはこれが理由か。
てか私悟史くん頭首だなんて一言も言ってなかったのに、お姉焦り過ぎです。(何
お姉が沙都子頭首にしたから、結局悟史くん推しましたけど。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   1時40分  2005/11/27(日)
>圭一くん
えっと、ネタなんですよね…?(汗
大石蔵人(警備) ( 9回目)   1時40分  2005/11/27(日)
はい強制憂慮


富竹のDMは、
ありませんでした。
大石蔵人(警備) (10回目)   1時41分  2005/11/27(日)
って圭一さんーーーーー!!?!??
園崎詩音(共感) ( 8回目)   1時41分  2005/11/27(日)
>大石のおじさま
本当ですね!
今日は狙いましょうか。(ぇ
園崎魅音(共感) (11回目)   1時41分  2005/11/27(日)
>圭ちゃん
やっぱりネタってしよう。
鷹野さんが乗ってくれてる!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時41分  2005/11/27(日)
>圭一
もう意味不明も限界に達しました(はぁと)

【憂慮】圭一
園崎魅音(共感) (12回目)   1時41分  2005/11/27(日)
>圭ちゃん
やっぱりネタってしよう。
鷹野さんが乗ってくれてる!
前原圭一(DM) ( 4回目)   1時41分  2005/11/27(日)
・・・・・・(汗)
ゴメンナサイ・・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   1時41分  2005/11/27(日)
何か泥沼な気がする…。
少し真剣に考えてみるよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   1時41分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
DMに関して、富竹さん鬼はないんじゃないですか?
偽DMを設定するのに、知恵先生は使わないでしょうから。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   1時41分  2005/11/27(日)
・・・圭ちゃん・・・。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時42分  2005/11/27(日)
あ、知らなかったのですかwww

圭一、LOVE。


かわいそ、かわいそなのですよ(なでなで)
大石蔵人(警備) (11回目)   1時42分  2005/11/27(日)
あー、もうテンションぐだぐだ、駄目すぎじゃん。
せっかく知恵先生が神GJしてくれたっていうのに
園崎魅音(共感) (13回目)   1時42分  2005/11/27(日)
>圭ちゃん
やっぱり、本当に出た事にするしかないかなぁ…。
富竹さん鬼Kね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   1時42分  2005/11/27(日)
ちょ、ちょっと、冗談だよ!!冗談に決まってるだろ!?(汗)
園崎詩音(共感) (10回目)   1時43分  2005/11/27(日)
圭ちゃん有り得ない。
最初のネタでも危険なのに、これは有り得ない。

勘弁してください。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時43分  2005/11/27(日)
☆巫女両鬼・鷹野鬼側の場合
【レナ・梨花・鷹野・園崎】
☆巫女両鬼・鷹野人の場合
【レナ・梨花・魅音・??】

☆レナ鬼・梨花人・鷹野人の場合
【レナ・魅音・?・?】(?は悟史・富竹・知恵・沙都子から二人)
☆レナ鬼・梨花人・鷹野Kの場合
【レナ・園崎・?・鷹野K】(?は悟史・富竹・知恵の誰か)

☆レナ人・梨花鬼・鷹野人の場合
【梨花・魅音・富竹・?】(?は圭一か沙都子(沙都子ならK))
☆レナ人・梨花鬼・鷹野鬼側の場合
【梨花・園崎・鷹野・富竹】

あまり変化はありませんわね…って圭一さん?
北条悟史(DM) ( 8回目)   1時43分  2005/11/27(日)
>梨花
君から見てK確定の圭一を憂慮する気?
とはいえ、僕から見ても圭一は鬼側に見えるしね。反対する理由はないけど。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   1時43分  2005/11/27(日)
さすがにもう一回訂正すると終わる。
ネタで行くしかないね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   1時43分  2005/11/27(日)
>圭一くん
それはシステムコピペの範囲に入っちゃうんじゃないかな…。
というわけで、
【憂慮】圭一くん

どっちにしろ、レナ的には、梨花ちゃん鬼じゃなければ、圭一くんしか鬼候補はいないしね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   1時43分  2005/11/27(日)
>ALL
んーどうします??
私は圭一くんのは冗談だと思います…(笑
園崎魅音(共感) (14回目)   1時43分  2005/11/27(日)
>圭ちゃん
>ちょ、ちょっと、冗談だよ!!冗談に決まってるだろ!?(汗)

だったら、今後はずーっと否定ね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時44分  2005/11/27(日)
>鷹野
その場合、富竹鬼なので、平気ですよね。園崎と合わせて2人。

富竹人で、圭一K、レナ鬼、魅ぃ鬼、悟史鬼があるのですか?
大石蔵人(警備) (12回目)   1時44分  2005/11/27(日)
っていうかせっかく

【冥土この頃さびしいからもりあげてこうぜフォーーーーーーーーーウ】

なんて考えてたのに!!!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   1時44分  2005/11/27(日)
>レナちゃん
>システムコピペの範囲
あー…それはあるかも…。
じゃあ憂慮になっちゃいますかね…。
前原圭一(DM) ( 5回目)   1時44分  2005/11/27(日)
・・・・、ゴメン。
最低だ…、こんな夜中までつき合わせてやらかしちゃったょ…。
すまない・・・。
園崎魅音(共感) (15回目)   1時44分  2005/11/27(日)
>レナ
>それはシステムコピペの範囲に入っちゃうんじゃないかな…。

何で?
そうなの?
園崎詩音(共感) (11回目)   1時44分  2005/11/27(日)
とりあえず、今は人4鬼1K1
圭ちゃん憂慮で、人2鬼1K1
・・・ギリギリで続く。


突然*と反則のダブルパンチはきついな☆_| ̄|○
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時45分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
冗談だと思いたいですわ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   1時45分  2005/11/27(日)
そっか、反則か。ここに来て(汗
じゃあ、【憂慮】圭一にするしかないんだね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   1時45分  2005/11/27(日)
ちなみにコピペした?
レナちゃんから指摘があるけど。
園崎魅音(共感) (16回目)   1時45分  2005/11/27(日)
んー、
投了する?
このまま続けても同じだし
大石蔵人(警備) (13回目)   1時45分  2005/11/27(日)
っていうか私鬼ならテンションゼロですよ?

突然死だけでぐだぐだだっつーのに。
園崎詩音(共感) (12回目)   1時45分  2005/11/27(日)
これ、三四さんも強制憂慮対象じゃないか・・・。
前原圭一(DM) ( 9回目)   1時46分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
ちょ、チョットまって、梨花ちゃんから見てもオレはKor人でしょ!?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   1時46分  2005/11/27(日)
あー疲れた・・・あれ?竜宮さん人だと鷹野さんか古手さんか前原くんですよね?
・・・今日竜宮さんが鷹野さんを占って明日生きてれば竜宮さんは真実がわかるのか
園崎魅音(共感) (17回目)   1時46分  2005/11/27(日)
DMのシステムメッセージってどんなんだっけ?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時46分  2005/11/27(日)
前原圭一(DM) ( 7回目)   1時40分  2005/11/27(日)

ん?一応ぼくのところには。
富竹のDMは、
ありませんでした。
ってでてますよ。




これが、コピペ(文章)に接触したのでしょうか。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   1時46分  2005/11/27(日)
投了だね。
セットするよ。

お疲れ様会が延長されるのって何分前からだっけ?
前原圭一(DM) ( 6回目)   1時46分  2005/11/27(日)
コピーはしてないよ、どうしよう(汗
北条沙都子(DM) ( 6回目)   1時46分  2005/11/27(日)
☆レナ鬼・梨花人・鷹野人の場合
【レナ・魅音・?・?】(?は悟史・富竹・知恵・沙都子から二人)

これなら私が配置に入るとしてもKですわね。
今日圭一さんを憂慮しないのであれば巫女憂慮に踏み切りたいですわ…
園崎詩音(共感) (13回目)   1時46分  2005/11/27(日)
>大石のおじさま
人の神代行で、ここが一番の盛り上がり方なのにこれはあんまりです。
確かにテンション0もいいところです、むしろマイナスかな。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   1時46分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
ルールの405に接触してる可能性があるんだよ。
…接触してるよね?よね?(汗)
大石蔵人(警備) (14回目)   1時47分  2005/11/27(日)
あ!本当だ!鷹野さんも強制憂慮じゃん!

突然死1人に反則2人かー。反面教師ログ確定ですね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   1時47分  2005/11/27(日)
というか鬼候補二人が対象ですか?
鬼が古手さんしか(ry
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時47分  2005/11/27(日)
今まとめサイトで確認してきましたがアウトみたいですね。
園崎魅音(共感) (18回目)   1時47分  2005/11/27(日)
まぁ、続けたとしてもこの状況から憂慮回避はまず無理だろうね。
だったら続けても同じことか…。
前原圭一(DM) ( 7回目)   1時47分  2005/11/27(日)
けど、文は一緒だよ…。
ゴメン・・・。
鷹野三四(検死) (10回目)   1時47分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
その場合ってどの場合ですか??

私の(7回目)の発言だったら
富竹さんが鬼側だった時に、襲撃知恵先生ってのが分かりますよね?
その場合に偽DMを設定するなら、知恵先生にするわけない
ってことです。だって代行でしか*ねませんから。
もしそうなると今回みたいに代行ってのが村視点でも分かるんで
「知恵先生に代行されちったー☆」みたいなDM送ったりする訳が
ないですよ。そういうことです。

>富竹人で、圭一K、レナ鬼、魅ぃ鬼、悟史鬼
富竹さんが人なら梨花ちゃん視点だとそうなりますねー。
ただ圭一くんのKは分かりませんよ。
本当に冗談だったのかもしれないですし。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   1時47分  2005/11/27(日)
はい、竜宮さんもアウトかな?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   1時47分  2005/11/27(日)
思えば、詩ぃ憂慮&代行も変でしたから。

「レナ・悟史・魅音・K圭一」の配置で負けますが、
もう圭一憂慮するしかないので、さよならなのですよ。にぱ〜☆
前原圭一(DM) (10回目)   1時48分  2005/11/27(日)
>レナ
接触してるますね…。
大石蔵人(警備) (15回目)   1時48分  2005/11/27(日)
っていうか、わたし反面教師ログのベスト3に全部参加してるんですけど…。あれか、疫病神なのか!?
(私は触れたことはありませんよ(汗)

これでベスト4全部かー。
大石蔵人(警備) (16回目)   1時49分  2005/11/27(日)
はあ!反則に3人も該当!?

あほか
鷹野三四(検死) (11回目)   1時49分  2005/11/27(日)
>レナちゃん
接触してますね…。

>圭一くん
残念ですが圭一くんが鬼であろうとKであろうと人であろうと
憂慮になっちゃいそうです…。
ごめんなさいねー。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   1時49分  2005/11/27(日)
投了はするにしても、お疲れ様会が短縮されるのもどうかと思うからね。
延長されるまでは待ってみよう。
何時からかはちょっと確認してくる。
園崎魅音(共感) (19回目)   1時49分  2005/11/27(日)
お疲れ様でした〜
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時49分  2005/11/27(日)
文が一緒なら無理です。
コピペしたのと見分けが付きません。
圭一が嘘を言ってるとは思えませんが、
客観的に見たらコピペしたと疑われても仕方が無いです。

投了しかないですね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時49分  2005/11/27(日)
やっちゃった…。
ごめんなさい・・・。
園崎詩音(共感) (14回目)   1時49分  2005/11/27(日)
>大石のおじさま
ご愁傷様です・・・。(涙
あーあ、負け決定かな・・・。
鬼が気付けば、もう勝利宣言で良いですよね? 多分。
お疲れ様会の時間延長するなら、もうちょっと待たなきゃいけないのかな。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   1時50分  2005/11/27(日)
>圭一くん
冗談でも言わない方が良い、ってことなんだよ…。
ごめんね、レナは圭一くん憂慮で行きます。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時50分  2005/11/27(日)
ん、鷹野さんアウトですか?
俺にはわからんな。
北条悟史(DM) (10回目)   1時50分  2005/11/27(日)
両巫女鬼だったら負けだけど、ここは仕方ないかな。

【憂慮】圭一

でいくよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   1時50分  2005/11/27(日)
投了します、ごめんなさい・・・。
こんな夜中までつき合わせてなにやってるんだ、オレ・・・。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   1時50分  2005/11/27(日)
今生きている人だけのラインを上げたほうが見やすそうですわね…

【レナ・梨花・??】(??は誰でもアリ)
【レナ・悟史・沙都子K】
【レナ・悟史・鷹野K】
【梨花・圭一】
【梨花・沙都子K】
【梨花・鷹野】

これで全部だと思いますわ…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   1時50分  2005/11/27(日)
前原くんが鬼なら一番に宣言したということで引き分けかしら?まあ、もう勝敗なんてどうでもいいですが
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時51分  2005/11/27(日)
そういうこともあります。
ボクもたくさん問題行動しました。
今だtt(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (12回目)   1時51分  2005/11/27(日)
15分前まで行ったら延長されるみたいだから2時までは待ってみよう。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   1時51分  2005/11/27(日)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   1時44分  2005/11/27(日)

>レナちゃん
>システムコピペの範囲
あー…それはあるかも…。
じゃあ憂慮になっちゃいますかね…。

これが迷っているように見える。
・・・まぁ、鷹野さんは結構微妙なラインかも知れないですが。
前原圭一(DM) (11回目)   1時51分  2005/11/27(日)
ホントごめんなさい…。
こんな夜中に反則って…。
北条悟史(DM) (11回目)   1時52分  2005/11/27(日)
>沙都子
沙都子人だったから、両巫女鬼かなーって思うよ。
僕に圭一を憂慮させようとする誘導にも見えるしね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   1時52分  2005/11/27(日)
2時になったらまた来ます。
鷹野三四(検死) (12回目)   1時52分  2005/11/27(日)
>ALL
圭一くん本人も認めたことだし
今日の憂慮は圭一くんでOKですか?
もしそうならセット願います。
何か異論があるならどうぞー。


もしそれで決定なら、残りの時間は普通の議論で使いたいですね。
圭一くん以外なら今日の憂慮どうするつもりだーとか。
ifの話にとどまっちゃいますけどね。
出来れば議論を楽しみたいのでーv
園崎詩音(共感) (15回目)   1時52分  2005/11/27(日)
>葛西
どうします??
冗談だと思います云々

これって、駄目なんじゃありませんでしたっけ?
このくらいなら良いのか・・・?
大石蔵人(警備) (17回目)   1時52分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
>ALL
んーどうします??
私は圭一くんのは冗談だと思います…(笑

これ微妙か…。でも強制憂慮云々は他人に意見を聞いちゃいけないってこともあるしなぁ…。

>レナさん
>鷹野さん
ルールの405に接触してる可能性があるんだよ。
…接触してるよね?よね?(汗)

これも他人に聞いてるしなー…。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   1時52分  2005/11/27(日)
って圭一さんがルール抵触ですのね…
仕方ありませんわ。
私も【憂慮】圭一に一票入れさせていただきます。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時53分  2005/11/27(日)
無駄な議論を避けさせて下さい。

COします。

【魅音・富竹・前原:K梨花】でお送りしました。

この様な結果になってしまい、申し訳ありません。m(_ _)m





と書こうとしたら、鷹野が議論しようってwww

タカノン、あんた最高だよ。GJ!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   1時53分  2005/11/27(日)
レナさんのもわからん?
前原圭一(DM) ( 9回目)   1時53分  2005/11/27(日)
最悪ですよね・・・。
深夜短期で反則なんて・・・。
前原圭一(DM) (12回目)   1時53分  2005/11/27(日)
オレは未定にしておきます…。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   1時53分  2005/11/27(日)
うーん、憂慮ですか。

圭一は確定として、そうじゃなかったら、悟史ですね。
レナ鬼だけ生存でない限り、悟史憂慮で続きますです。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   1時53分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
異論は無いです。

レナ視点では確実だけど、明日続いた場合の相談…は、まだ気が早いかな?かな?
鷹野三四(検死) (13回目)   1時54分  2005/11/27(日)
>圭一くん
んーあの冗談はちょっと分かりにくかったですね。
出来れば同時に「冗談です」って言ってくれたらまだましでした。
とはいえレナちゃんの言う通り
言わない方が良かったのは確かですねー…。
園崎詩音(共感) (16回目)   1時54分  2005/11/27(日)
レナさんのはちょっと微妙?
いやもう、ぶっちゃけ負けで良いと思いますけど・・・。
でもそれだと、頑張った知恵先生があんまりです・・・。_| ̄|○
知恵留美子(代行) (10回目)   1時54分  2005/11/27(日)
>どうします?
これは強制憂慮系じゃないでしょう?
前原くんの富竹さんからDMが来たという台詞に対して
これは冗談だと思いますって意味でしょう。
古手梨花(巫女) (10回目)   1時54分  2005/11/27(日)
いや、何を言ってるのでしょう、ボクは。
レナ鬼だけ生存だとしても、悟史憂慮で続きますです、が正解v
北条悟史(DM) (12回目)   1時54分  2005/11/27(日)
圭一以外?
うーん、それなら巫女のどちらかになってたかもね。
安全策だと、レナかな?

僕視点なら、梨花は両巫女鬼じゃなければ概ねKだから、圭一も最初から考えてたけど。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時54分  2005/11/27(日)
離脱とかで迷う、相談するはアウトでしょうけど、
ルール違反の相談ってどこかに引っかかりましたっけ?
大石蔵人(警備) (18回目)   1時54分  2005/11/27(日)
>詩音さん
そうですね…。知恵さんの神代行で冥土にもかかわらずかなりテンションあがったんですけどね…。
知恵留美子(代行) (11回目)   1時55分  2005/11/27(日)
竜宮さんは
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   1時46分  2005/11/27(日)

>鷹野さん
ルールの405に接触してる可能性があるんだよ。
…接触してるよね?よね?(汗)

こっちかな?
・・・どう見ても迷ってますよね?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時55分  2005/11/27(日)
反則の指摘って始めてしたから、心臓ばくばくなんだよ…。
間違ってない、よね?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   1時55分  2005/11/27(日)
とりあえず私の判断では圭一君は「405 『特定の者にしか見えない文のコピペ』と見られることを意図した発言」違反確定。
他は、セーフなのかなぁ?
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時55分  2005/11/27(日)
皆様本当にすいませんでした・・・。
園崎魅音(共感) (20回目)   1時56分  2005/11/27(日)
ま、「代行来た」はしょうがないとして…。

システムメッセージをそのまま書くってのはまずかったね…。
知恵留美子(代行) (12回目)   1時56分  2005/11/27(日)
表で強制憂慮について迷うのは鬼には出来ないはずなので人確定COとして扱われるはずです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時56分  2005/11/27(日)
この前、深夜短期で鬼の負け確定したけど、
鬼の組織票で人敗北(投票ミス)で終了もあったよ〜。

最悪かどうかはPLが個人で決めるのです。

ボクは圭一の罪を許しますです(ぁ、キレイに治まったw)
園崎詩音(共感) (17回目)   1時57分  2005/11/27(日)
ジューシー編だかで、迷ったら駄目だとか出てませんでしたっけ。
ちょっと確認してみますか。
古手梨花(巫女) (11回目)   1時57分  2005/11/27(日)
>悟史
でも、「ボクK・圭一鬼・富竹鬼・魅ぃ鬼」だと、
SB占うと思いますです。
北条悟史(DM) (13回目)   1時57分  2005/11/27(日)
梨花単Kなら考えられる鬼は圭一ぐらいだったし、巫女両鬼だったら敗北。
僕視点なら、どっちでも終わってそう。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   1時57分  2005/11/27(日)
圭一さん以外なら私はレナさん憂慮ですかしら。
にーにーも考えましたけれど、巫女両鬼が怖いですもの…
大石蔵人(警備) (19回目)   1時57分  2005/11/27(日)
私が鬼だったら全員に反則とってるかな。
前原圭一(DM) (10回目)   1時57分  2005/11/27(日)
ありがとうございます・・・。
オレ的にはいままでで一番やっちゃいけないことをしてしまいました・・・。
園崎詩音(共感) (18回目)   1時57分  2005/11/27(日)
三四さんのは迷いじゃない?
でも明らかにルール違反なのに、アレは庇ってるようにしか見えない。
やっぱり強制憂慮じゃないのかな・・・。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時58分  2005/11/27(日)
配置言って、降参した方が良いかな。
沙都子とレナに選択の自由をあげるべきかも。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時58分  2005/11/27(日)
表で配置を言うべきかと思うのですが、どうでしょう?
前原圭一(DM) (13回目)   1時58分  2005/11/27(日)
一応俺は、悟史をあげるつもりだったょ・・・。
北条悟史(DM) (14回目)   1時58分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
うん…だから僕は巫女両鬼をここに来て疑っているんだよ。
【レナ・梨花・園崎・鷹野】あたりだったら納得の配置かな。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   1時58分  2005/11/27(日)
まぁログで見た気はするけど、具体的にウールと照らし合わせると
どの項目違反か指摘できないんですよね。

とりあえずレナさんがアウトなら人判定受けた人全滅ですね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   1時58分  2005/11/27(日)
圭一くん以外だったら、安全策でレナ憂慮になってそうだったんだよ。
巫女両鬼でも、レナ−悟史鬼側でもどっちでも対応できるしね。
レナ視点では、圭一くんか梨花ちゃんなんだけど。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時59分  2005/11/27(日)
ミスは意図的ではありませんので許されますが、

ここから先の領域に付き合せるのは鬼の我がままと思うです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時59分  2005/11/27(日)
圭一……ワラさんだったんだね。
北条沙都子(DM) (10回目)   1時59分  2005/11/27(日)
あぁでもレナさんKで梨花鬼、他の誰かが鬼だったら人負けですのね…
巫女Kを考えなければならないのは辛いですわ…うぅ。
大石蔵人(警備) (20回目)   1時59分  2005/11/27(日)
っていうか強制憂慮関係は

私は強制憂慮だと思うor思わない!

ぐらいしかいっちゃいけないって言われてなかったですか?
園崎魅音(共感) (21回目)   1時59分  2005/11/27(日)
>梨花・圭ちゃん
鬼COしてもいいよ。
そっちの方が楽しいかも?
鷹野三四(検死) (14回目)   1時59分  2005/11/27(日)
【魅音・梨花・悟史・レナK】
【魅音・レナ・悟史・誰かK】
【魅音・梨花・富竹・誰か】

この辺が疑ってる配置ですねー…。
上のは一番危険な配置です…。
真ん中のはレナちゃん憂慮の安全策で続きます。
一番下のは何しても続きますね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   2時0分  2005/11/27(日)
鬼COしちゃってから投了でいいと思うよ。

>圭一くん
まあ同じことをやらなければいいと思うよ。
園崎魅音(共感) (22回目)   2時0分  2005/11/27(日)
>ALL
はい、2:00
投了セットしてね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時0分  2005/11/27(日)
カ・オ・ス!カ・オ・ス!
前原圭一(DM) (11回目)   2時0分  2005/11/27(日)
COしたほうがいいですか?
古手梨花(巫女) (12回目)   2時1分  2005/11/27(日)
でも、レナ憂慮は危ないですよ?

それで鷹野が襲われたら、最期の鬼は、
ボクか悟史か圭一か。

かなり沙都子は判断が困ると思うのです。
ボクの占いを信じて下さい…。

レナKだったら、ボクと圭一のラインは大ピンチですね(死)
園崎詩音(共感) (19回目)   2時1分  2005/11/27(日)
ジューシー編で、反則を庇った大石さんが強制憂慮対象にされてますね。
やっぱり三四さんも強制でしょう。
園崎魅音(共感) (23回目)   2時1分  2005/11/27(日)
いや、もう投了でいいんだけど…。
前原圭一(DM) (12回目)   2時1分  2005/11/27(日)
セットしてます。
園崎茜(司会)         2時1分  2005/11/27(日)
追いつめられた鬼はついに観念し降伏した!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         2時1分  2005/11/27(日)
312話 『鉄格子編』 結果 4日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
藤見最後まで生き残る。
古手梨花
[KOOL]
どう最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
シス卿1日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
田代SOS!最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
しょいち1日目の晩、
富竹に襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
ぷらねっと2日目の晩、
魅音に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
神楽坂博3日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
クゥ2日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
うみょ最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
エピ最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
ハンサー。最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
ヤス3日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
花散3日目の晩、
魅音に襲われ、死亡する。
園崎茜(司会)         2時1分  2005/11/27(日)
追いつめられた鬼はついに観念し降伏した!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         2時1分  2005/11/27(日)
312話 『鉄格子編』 結果 4日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
藤見最後まで生き残る。
古手梨花
[KOOL]
どう最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
シス卿1日目の晩、憂慮され、死亡する。
鷹野三四
[ 人 ]
田代SOS!最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
しょいち1日目の晩、
富竹に襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
ぷらねっと2日目の晩、
魅音に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[ 鬼 ]
神楽坂博3日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
クゥ2日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
うみょ最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
エピ最後まで生き残る。
前原圭一
[ 鬼 ]
ハンサー。最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
ヤス3日目の晩、
知恵に代行され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
花散3日目の晩、
魅音に襲われ、死亡する。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時1分  2005/11/27(日)
・・・へ?
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時1分  2005/11/27(日)
ほんとすいませんでした・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   2時2分  2005/11/27(日)
ついでに、襲撃予想もしてみようかな。
鷹野さん>レナ
悟史くん、沙都子ちゃんはDMが出るから襲われなさそう。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時2分  2005/11/27(日)
うに、ごめんですね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   2時2分  2005/11/27(日)
圭ちゃん鬼って・・・。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時2分  2005/11/27(日)
ここで?!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時2分  2005/11/27(日)
…あ。終わったの?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時2分  2005/11/27(日)
皆ご苦労様。
こういう結果になってしまって申し訳ない。

では色々と回ってくることにしよう。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   2時2分  2005/11/27(日)
うっそーーーーー!!!??
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時2分  2005/11/27(日)
はい、お疲れ様でした。

圭ちゃんが最後の鬼だからね。
これ以上続けても意味無いし。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時2分  2005/11/27(日)
なっが!お疲れ様会なっが!
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時2分  2005/11/27(日)
あ、やっぱり?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   2時2分  2005/11/27(日)
鬼が反則犯したのって始めてみt(ふぉんぐしゃ)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   2時2分  2005/11/27(日)
>三四
15分前まで待てばお疲れ様会が延長されるからな。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時2分  2005/11/27(日)
あれま?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時3分  2005/11/27(日)
ちょwwwww
古手梨花(巫女) ( 2回目)   2時3分  2005/11/27(日)
花さんか。風かともおもったのに。
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時3分  2005/11/27(日)
何もかも自分が悪いんです…、深夜に反則なんてほんと最悪ですよね…。深夜までつきあわせてこんな結果にしてしまいホント申し訳ないです・・・。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   2時3分  2005/11/27(日)
うはwwwwどうさんキタコレwwwww
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時3分  2005/11/27(日)
>警備
うわ〜、もしやと思ったけど、やっぱりザルだ…。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   2時3分  2005/11/27(日)
鬼で反則は予想外・・・。

微妙過ぎますが、とりあえずお疲れ様です。
圭ちゃん、次からは気をつけましょう。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   2時3分  2005/11/27(日)
唖然とする結果に・・・
みなさまお疲れ様でした・
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時3分  2005/11/27(日)
鬼側が反則して負けちゃったんだね。
まあ、沙都子もレナも人側だろうと思ってたし、圭一はかなり怪しかったから……納得かなw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時3分  2005/11/27(日)
>富竹さん
GJ。

>知恵先生
花さーん!!
結果的にGJだったからいいですけど
カオスはやめてくださいよー(涙
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時3分  2005/11/27(日)
どうさんの梨花wwww
駄目だ、妄信するとこだったwwwwww
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時4分  2005/11/27(日)
ktkr 言うな!


うわぁ〜〜〜ん、また泣かされた。
花なんて嫌いだなぁーーーーー。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   2時4分  2005/11/27(日)
つか戦略すげえ。なかなか綱渡りしますね!!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   2時4分  2005/11/27(日)
しかしまぁ、SB両鬼で沙都子占いときましたか。
これは凄いな。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   2時5分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
いや、だって撃つも撃たないも情報量余り変わらないんだもの!撃ったほうがいいって!
・・・というか賭けに出ないと結局後で賭けですし。

>どうさん
ふはは、昔の夜中短期の借りは返しましたよっ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時5分  2005/11/27(日)
めちゃくちゃレナ疑って梨花信じてましたわ…
梨花単独Kとか…!!

………穴掘って埋まりたいですわ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   2時5分  2005/11/27(日)
SBを最初から一人切り捨てかぁ…格好良いですねー(笑
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時5分  2005/11/27(日)
初日、惜しい!
あともう一人【未定】にしてくれれば、【未定】さんの降臨だったのに…。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   2時5分  2005/11/27(日)
>大石
鬼は何も考えてな(ぐしゃ


とりあえず、お疲れ様会のためとは言え、
無駄な議論に時間を割いて貰って、すみませんでした。


やっぱり、たしさんか。ハルヒは分かるよ、うん。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   2時5分  2005/11/27(日)
>鬼側の皆さん
うっかり反則指摘しちゃったんだけど、まさかこんな結果になるとは…。
謝るところかわからないけど、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
小心者なので心臓ばくばくしてます
大石蔵人(警備) ( 4回目)   2時6分  2005/11/27(日)
私はめちゃくちゃ梨花さん疑ってましたけどね…。
あはは。
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時6分  2005/11/27(日)
なるほど。
元から、富竹さんか圭一がレナ鬼判定を出されて、梨花ちゃんが占った方を人判定するってことか。
確かに疑われるラインは梨花−沙都子と悟史−レナ。どちらを疑ってもハマるっていうわけだね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   2時6分  2005/11/27(日)
>魅音さん
ザルって・・・きっちり村で一人の検死を警備してましたよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   2時6分  2005/11/27(日)
あー、入江先生の中の人、何回も突然死で見た気がします。
常習犯ですね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時6分  2005/11/27(日)
>知恵
あれから247話ぐらい経ってますよ?w
返済が遅いので利子下さい、利子。。。
ボクはこの借りをいつ返せとwww
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時7分  2005/11/27(日)
>知恵先生
いやいやいや!
残された方シャレにならないくらいしんどいですって!

>鬼ALL
私 を 残 し す ぎ で す。
なんで私いつも冥土行けないんですかー!(涙
大石蔵人(警備) ( 6回目)   2時7分  2005/11/27(日)
>魅音さん
私はめちゃくちゃ考えて葛西さん警備ですよ!!!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時7分  2005/11/27(日)
>レナ
まぁあの状況じゃ、指摘するのもしょうがないかな。
それに、反則でないとしてもあそこから圭ちゃん憂慮を回避するのは無理そうだし。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   2時7分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
いやいやいや、言ったじゃないですか。
カ オ ス な ら お ま か せ く だ さ い !!!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時7分  2005/11/27(日)
これこっわー…
すごい戦略とりましたわね…ほぇー…
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時8分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
あ、やっぱりバレバレでした?
一度やってみたかったんですーv
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時8分  2005/11/27(日)
>大石さん
初日襲撃先、実は大石さんと葛西さんの2択だったんですけどね。
危ない危ない…。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   2時8分  2005/11/27(日)
>古手さん
風のほうから1000話後くらいに返してもらえと連絡がw
大石蔵人(警備) ( 7回目)   2時8分  2005/11/27(日)
うっわ、やっぱり葛西さんか私で襲撃迷ってる!!
惜しいぞこの野郎ー。
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時9分  2005/11/27(日)
何人かは知ってる人だw

>魅音
神楽さんおひさです。メビウスではどうもw

>鷹野さん
誰か知ってる人だろうとは思ったけど、この間の葛西神さんですねw

>圭一
……ワラさん? 小さい「ょ」で思っただけなんだけどw
古手梨花(巫女) ( 6回目)   2時9分  2005/11/27(日)
>レナ
反則指摘はそれで良いと思います。
いつも【反則指摘=人なのに憂慮】の図式では、
反則指摘の異議も若干弱くなりますし。

レナが指摘しなくても、知恵の代行で鬼は不利でしたからv
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時9分  2005/11/27(日)
>悟史さん
結界のことなんですが、どういうことですか?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   2時10分  2005/11/27(日)
うーん、やめてるw
来週、麻雀でもして、役満狙うかね。。。


つーか、風に連絡するな〜w(連絡来たのかも知れないけど…)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   2時10分  2005/11/27(日)
>魅ぃちゃん、梨花ちゃん
悪いことしてるわけじゃないんだよね、と思いつつドキドキしてたんだよ…。
指摘したら、鬼側がより不利になりそうな気はしてたんだけどね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   2時10分  2005/11/27(日)
>知恵先生
いやいやいや、ピンポイントで狙わないでください!(涙

>魅音ちゃん
完全にだまされましたー…(涙

>悟史くん
昨日の神葛西は今日の鬼CO鷹野!
混乱させちゃってごめんなさーい…orz
前原圭一(DM) ( 4回目)   2時10分  2005/11/27(日)
>悟史
「ょ」?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   2時11分  2005/11/27(日)
>古手さん
どうさんが風だと思ったって言うから連絡したんでぃすよw

>鷹野さん
ピンポイント以外にどこを狙えと!
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時11分  2005/11/27(日)
>圭一
決壊、魂当てのことかな?
もし違ったら、人違いですw

>鷹野さん
ごめんなさい、両巫女鬼なら配置に入ってるだろうとずっと思ってましたw
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時11分  2005/11/27(日)
>知恵
私が白っぽいと言うなら残してくれw
鷹野三四(検死) ( 8回目)   2時12分  2005/11/27(日)
>知恵先生
あなたが狙うのはエロスだけで充分です!
カオスは勘弁…orz
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時12分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
正直私もめちゃくちゃ疑いましたわよ。
あやしす!鷹野さんてらあやしす!!みたいな。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   2時12分  2005/11/27(日)
>反則指摘
表で反則を指摘する場合、迷ってはいけません。
冥土で色々言われていますが今回は鷹野さんと竜宮さんも反則も含まれている可能性もありました。
ということで表では迷わないようにしましょう>反則指摘時
前原圭一(DM) ( 5回目)   2時12分  2005/11/27(日)
二日目の頭首の決定案おくれたのはワザとじゃないんだ、今更ですが申し訳ない。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   2時12分  2005/11/27(日)
>悟史くん
ううん、いいんですよ。
私人の時いつも鬼サイドだと思われるんで
そういうの慣れてますからーv

orz
古手梨花(巫女) ( 8回目)   2時13分  2005/11/27(日)
>花

 嘘 だ ッ !


だいたい、そんなの今度の機会でいいじゃん。
花さんのバカ〜〜〜〜〜〜ん。


>レナ
別にそれで良いのです。
相手のミスをきちんと攻めるのは何も悪くありませんから。
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時13分  2005/11/27(日)
初日の頭首案、魅音で合ってたんだね。
監督憂慮にならなかったら、ライン同士の対決が浮き彫りになったのかな。圭一がステルス鬼になって、梨花が襲撃される手はずだったのかな?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   2時14分  2005/11/27(日)
魅ぃが強いなぁと思ってたら、納得したのです。
最初から素直に魅ぃの言う作戦を聞いてれば、
良かったんですねw

すみませんです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   2時14分  2005/11/27(日)
>反則
とりあえず気をつけてくださいね。
理由を聞くくらいは有りかもしれませんが、迷うのは無しです。

しかし圭ちゃんのあの案の遅さは、やっぱり鬼だったからなのか。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時14分  2005/11/27(日)
>圭ちゃん
2日目頭首案。
鬼だからって、みんなの了承を取ってたら遅れる一方だからね。
単独でドンドン動いてもいいのに。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   2時14分  2005/11/27(日)
>富竹さん
ごめんなさい(ぉ
けど初日に魅音憂慮で二日目詩音憂慮が凄い怪しかったのとどうしても富竹さん優先で判定を出さないとどうしようもなかったので・・・

>鷹野さん
エロスは禁止・・・になったんじゃないのかなぁ
前原圭一(DM) ( 6回目)   2時14分  2005/11/27(日)
>悟史
わかった、たぶん人違いだと思う。
たぶんメビウスの人?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   2時14分  2005/11/27(日)
>古手さん
嘘じゃないもんっ本当だもんっ

あー疲れた
葛西辰由(警備) ( 3回目)   2時15分  2005/11/27(日)
みなさんおつかれさまでした。
もうとってもねむいので、ここでリタイアさせていただきます。

またどこかでお会いしましょう。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   2時15分  2005/11/27(日)
>知恵先生
今、冥土見てきました。
レナも引っかかってたんだね…(汗)
迷っちゃいけない、っていうのは知らなかったです。
肝に銘じておくんだよ…
知恵留美子(代行) (10回目)   2時15分  2005/11/27(日)
>葛西さん
お疲れ様です。
またいつかお会いできたらいいですね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時15分  2005/11/27(日)
>詩音
鬼だったからじゃないんだ、すまなかった・・・。

>魅音
もし次そうなったらそうします・・・。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   2時15分  2005/11/27(日)
>悟史
もし監督が来たら、単純にレナ襲撃だったね。
そのあと、警備を始末してから梨花襲撃。
むしろこっちの方が勝てたかも。
警備、ザルっぽいしね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   2時16分  2005/11/27(日)
>圭一
うん、そう。
いつも鬼側のときしか村が成立しない、可哀相な人w
語尾に小さい「ょ」をつけるのが特徴なんで、こっちで名前変えて参加してたのかって。人違いです、ごめんなさい。

>鷹野さん
とりあえず、勝ったんでよしとしましょうかw
園崎魅音(共感) ( 8回目)   2時16分  2005/11/27(日)
>葛西さん
お疲れ様〜。
またね。
古手梨花(巫女) (10回目)   2時16分  2005/11/27(日)
>葛西
お休みなさいなのです。ばいばいです。

>知恵
あそこで、素直に沙都子に代行を撃ってくれれば完璧なのに(ぇ)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   2時16分  2005/11/27(日)
>葛西さん
お疲れ様ですわ〜。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   2時16分  2005/11/27(日)
>葛西
お疲れ様でした。
またどこかの村でお会いしましょう。

>圭ちゃん
あれま、違うんですか。
あそこまで遅いと流石に怪しまれちゃいます。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   2時16分  2005/11/27(日)
>葛西さん
お疲れ様です。
またどこかで、なんだよー
鷹野三四(検死) (10回目)   2時17分  2005/11/27(日)
>沙都子ちゃん
はいはい、VIPPER VIPPER。

>知恵先生
こう…エロスと思われないギリギリのレベルを…
そこを狙うのが真の職人でしょう!
一種のチラリズムですよチラリズム!

>葛西さん
お疲れ様ーっす!
警備ありがとうございましたv
北条悟史(DM) ( 8回目)   2時17分  2005/11/27(日)
>葛西さん
おつかれさまです。またどこかで。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   2時17分  2005/11/27(日)
>梨花
NO!
代行沙都子NO!
知恵先生GJですわ!ビバ☆カオス!        orz
前原圭一(DM) ( 8回目)   2時17分  2005/11/27(日)
>葛西さん
お疲れ様でした、申し訳なかったです。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   2時17分  2005/11/27(日)
>知恵
しかしあそこで私代行は予想していなかった。
いや、ナイス代行だw

2日目の詩音憂慮だが、初日と比べて明らかに偏っていたからな。
私が人でもああした可能性が高い。

>葛西
また何処かの村でな。
古手梨花(巫女) (11回目)   2時18分  2005/11/27(日)
あ、レナにしてたら通ってたんだw
でも、そこまで推せる勇気はないけど。はにゃ〜ん。orz

あれですよ、お疲れ様会の時間は長くても、発言数が!!!(寝ろ)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時18分  2005/11/27(日)
(…地獄少女面白いなぁ…)
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時18分  2005/11/27(日)
>知恵先生
僕が代行されてるかもって思っていた場面が何度かあったので、いつでも冥土のメッセージを出せるようにしてましたw
COOLな代行でした!
前原圭一(DM) ( 9回目)   2時18分  2005/11/27(日)
>悟史
鬼側オンリーですか?
人のときわざとぬけてるんじゃないか?w

>詩音
そうですか、以後気をつけます・・・。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   2時19分  2005/11/27(日)
2日目。
レナが富竹さん占うのは分かってたし、そうなったら富竹さんを残すのは無理なんだから、だったらダメ元で
 【襲撃】富竹→レナ
でも良かったのかなぁ…。
知恵留美子(代行) (11回目)   2時19分  2005/11/27(日)
>古手さん
沙都子さん代行ありえないw

>鷹野さん
私は職人じゃありませんから・・・残念!

>富竹さん
初日は魅音鬼だと思ってたので初日魅音入れてるほうが怪しいと思ってました・・・
知恵留美子(代行) (12回目)   2時20分  2005/11/27(日)
>悟史くん
結界見るとわかるけど、何度か撃とうと(ふぉんぐしゃ
いや、結果的に撃たなかったわけですがw
北条悟史(DM) (10回目)   2時21分  2005/11/27(日)
>圭一
いや、人のときは集まらなくて必ず廃村になるんだって。
ログを確かめたけど本当みたいだよ(汗
園崎魅音(共感) (10回目)   2時21分  2005/11/27(日)
>知恵先生
>初日は魅音鬼だと思ってたので
う〜、結構自然に振る舞ってたつもりだったのに…。
共感はあんまり経験ないからなぁ…。
古手梨花(巫女) (12回目)   2時21分  2005/11/27(日)
4日目の冥土ですが。

反則関連の議論については理解してますです。
でも、圭一が鬼ですから、まさか強制憂慮は無理♪www

誰か、沙都子にツッコミをしてあげて〜。。。
鷹野三四(検死) (11回目)   2時21分  2005/11/27(日)
>沙都子ちゃん(結界)
>鷹野→人っぽくは無い

何ですかこの微妙な評価は?!
意味わからない…!

>知恵先生
あなたのクオリティ凄いですから!
残念!切腹!
園崎詩音(共感) ( 7回目)   2時22分  2005/11/27(日)
>圭ちゃん
頭首決定稿は、日没5分〜10分の間に出せるのがベストですからね。

>共感割れ
人共感使って、初めて割れました。
いやー、緊張しますね。
共感使うのしばらくやめるかな。(何
大石蔵人(警備) ( 8回目)   2時22分  2005/11/27(日)
はっはっはっは!
襲撃レナにされてたら死んでました。私が。

…危ねー…。マジよかった。
古手梨花(巫女) (13回目)   2時22分  2005/11/27(日)
知恵先生、初日から人を疑うのやめて下さい。 ←【確定】(たぶん
セオリー無視して、知恵襲撃考えまし(ぐしゃ
前原圭一(DM) (10回目)   2時23分  2005/11/27(日)
>悟史
うらやましいというか、かわいそうというか・・・。

>知恵先生
あそこで、代行私用してくるとは思ってなかったですよ…、流石ですね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時23分  2005/11/27(日)
>梨花
そ、そんな哀れみいらないのですわ!
別に寂しくなんか…寂しく…なん、か…ふ…ふぇ…

>鷹野さん
人に見えなかったんですもの!
にーにーと同じとこで私も引っかかったのですわ。
鬼CO?みたいな。
知恵留美子(代行) (13回目)   2時23分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
介錯いたす!

>魅音さん
初日からずっと魅音憂慮言い続けてますね。
意見の濃度とでも言うのかわかりませんが詩音さんの方が濃いと思っていたので。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   2時23分  2005/11/27(日)
あ。1日目の憂慮で、【未定】さんが光臨しかけてる…w
園崎詩音(共感) ( 8回目)   2時24分  2005/11/27(日)
>大石のおじさま
今回は園崎憂慮になりそうだったので、大石のおじさまは生かされたと思いますよ〜。
レナさんが富竹さん占わなかった時点で、負けっぽいですが。(笑
鷹野三四(検死) (12回目)   2時24分  2005/11/27(日)
>沙都子ちゃん
はいはいツンデレツンデレ。
だがあえて言おう、GJであると。

あと鬼ならあんなこと言わないですよー。
あれは天然な人ですよー。
ぶっちゃけ眠たいんですよーorZ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   2時24分  2005/11/27(日)
今回の配置はかなり面白かったんだがな。
残念、また来週。

>知恵
いや、でもあそこで私に打てるのは凄いよw
園崎魅音(共感) (11回目)   2時24分  2005/11/27(日)
最近の警備は、初日巫女外しがトレンドだからね〜。
もし鬼で初日憂慮されるときは、これからは絶対に巫女に襲撃しよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   2時25分  2005/11/27(日)
沙都子、かわいそかわいそなのですよ(なでなで)

沙都子はボクを疑わないとってもお利口さんだったのです。
きっといつかボクのために*んでくれると信じていましたです。

………にぱ〜☆
知恵留美子(代行) (14回目)   2時25分  2005/11/27(日)
>古手さん
古手さんを疑った記憶はございませんが・・・なんのことでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   2時26分  2005/11/27(日)
警備の範囲外はいいんだが、ザルだと凹むなw

まあ、私の場合人警備で初日襲撃されなかったことがないんだがw
古手梨花(巫女) (15回目)   2時26分  2005/11/27(日)
えぇー、あの警備の割り振りで、
レナ固定の、梨鷹はなんで?
古手梨花(巫女) (16回目)   2時26分  2005/11/27(日)
↑初日の話です。
北条沙都子(DM) (10回目)   2時27分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
わかんないですわよーだ。ぷんぷん。
紛らわしいことしてくれましたわねーだ。ぷいぷい。
>orZ
足なっが?!w

>梨花
む、むきーーー!!!!
どうせ私はお馬鹿さんですわよぅ!!><
前原圭一(DM) (11回目)   2時27分  2005/11/27(日)
とりあえず入江さんは、最後の最後までこなかったか…。
知恵留美子(代行) (15回目)   2時27分  2005/11/27(日)
あれは葛西さん人だと思ってたからです。
結界見ると竜宮ラインを疑っているのが手にとって見える(ry
大石蔵人(警備) ( 9回目)   2時27分  2005/11/27(日)
>富竹さん
いやいやいやいやいや!ざるというのは抜かれたときです!
現状私は一回も抜かれてませんからむしろすごい!?(人警備初めて)
大石蔵人(警備) (10回目)   2時28分  2005/11/27(日)
>知恵先生
私は…?
園崎魅音(共感) (12回目)   2時28分  2005/11/27(日)
今回の本当の意味でのGJは、鷹野さんだと思うね。
3日目、『あらかじめ憂慮セットしろ』ってみんなに言ったけど、
アレがなかったら誰か憂慮ミスして人負けの可能性大だから。
知恵留美子(代行) (16回目)   2時29分  2005/11/27(日)
>大石さん
・・・激しくノーコメント
大石蔵人(警備) (11回目)   2時29分  2005/11/27(日)
>知恵さん
ノウ!アウチ!
鷹野三四(検死) (13回目)   2時30分  2005/11/27(日)
>魅音ちゃん
…なんか微妙なGJですね…(笑
でもありがとうございます。
ぶっちゃけ【未定さん】誕生の瞬間に立ち会ったものとして
憂慮未定は有り得なかったので…。
古手梨花(巫女) (17回目)   2時30分  2005/11/27(日)
こちら群青高校放送部。


   ―――起きてる人いますか?


>沙都子
ボクも初日に占われて巫女信じてほぼ戦犯になったことが…(ぁ)
89話だったかな。
あの時も藤見さんはおられた様な(お久しぶり???)

>知恵
ならばよし。…にぱ〜☆
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   2時30分  2005/11/27(日)
ふむ、梨花鬼はわかっても沙都子を疑っていた人が多いようだな。
いや、以前メビウスの方で勘違いしてこういう配置を疑ったことがあってな。
一度やってみたかったんだw
やはり初日の占いを外せるといい感じでステルスできるな。

>大石
まあ、本当にザルだったかどうかは終わるまでわからんからなw
何となく警備は使う気になれんのだよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   2時31分  2005/11/27(日)
>魅ぃ
な、なるほどなのです。
ちょっと鷹野の中の人は天然KOOLにしてやりたいのです。みぃー

>沙都子
だから、おバカとは思ってないです。一緒、一緒♪
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   2時32分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
知恵先生よりも、大石さんの梨花ちゃん疑いっぷりの方が壮絶。
89話ってなんでしたっけ…サッカー見ながらやったヤツ?
だったら凄くお久しぶりなんだよ〜
知恵留美子(代行) (17回目)   2時32分  2005/11/27(日)
・・・む、詩音さんに私が人だったら変なところに代行をぶっぱなしてるに賭けられてますねw
・・・まあ、三日目に富竹さんに代行を撃ったのが変なところじゃないかどうかは置いておきますか・・・
園崎魅音(共感) (13回目)   2時33分  2005/11/27(日)
>富竹さん
>何となく警備は使う気になれんのだよ。
え〜、ザル警備って面白いのになぁ…。
でも、最近は範囲外警備がブームだから、GJ狙いとしては困るね。
変なところを警備しても、全然意外性がない。
北条沙都子(DM) (11回目)   2時33分  2005/11/27(日)
>梨花
群青学園ではありませんでしたかしら…
ていうかあなたから89話とか言われたら…98話に見えましたわ…
私は天然KOOLを脱出したいですわ〜…みぃ。
鷹野三四(検死) (14回目)   2時33分  2005/11/27(日)
なんか冥土見てると私も反則だったっぽいですね(汗
本当に問題児で申し訳ないですorz
園崎詩音(共感) ( 9回目)   2時33分  2005/11/27(日)
>富竹さん
沙都子鬼Kなら、色々辻褄が合いますからね〜。
初日頭首取って独裁でもするつもりだったのかと思ってました。
レナさんが人判定だして、正直驚きました。(汗
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   2時34分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
同じく【未定さん】誕生の瞬間に立ち会ったものとして、GJです(ぐ
鷹野三四(検死) (15回目)   2時34分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
>ちょっと鷹野の中の人は天然KOOLにしてやりたいのです。

えっ?!?!(汗
何の恨み?!(汗
園崎詩音(共感) (10回目)   2時34分  2005/11/27(日)
>知恵先生
きゃー、ごめんなさい。(何
何か2日目に絶対にどこかにぶっぱすると思ってました・・・。
大石蔵人(警備) (12回目)   2時35分  2005/11/27(日)
>知恵先生
同じく。なんか暴発しそうだと思ってましたー!
でもスーパーGJです!
古手梨花(巫女) (19回目)   2時35分  2005/11/27(日)
>レナ
見てきました。89話でした。お久しぶりさんなのです。
サッカーはあんまり見てなか(ぐしゃ

…にぱ〜☆ キーパーとかレッドカードとか言って遊びましたね。
今、見直すと、メンバーとかもちょっと壮観でしたです。
あの時にはそんなのわからないわけですが。
今もそうなのかなぁ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   2時36分  2005/11/27(日)
>魅音
私が警備をやると何故か初日に直撃を食らうのでなw
GJも何もないのだよorz

>詩音
正直知恵の代行で全てが狂ったw
レナが人判定なら人判定、鬼判定なら鬼判定を出してもらうつもりだったんだがな。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   2時36分  2005/11/27(日)
>知恵先生
暴発しそうどころか、占うまでずっと鬼だと思ってました。
ごめんなさい(スライディングドゲザー
知恵留美子(代行) (18回目)   2時37分  2005/11/27(日)
>詩音さん、大石さん
なぜそこまで思われているのか。
普通に考えて二日目の時点で撃たないでしょう。
特に今回は生き延びれそうだったんだから。
・・・代行に対する発言が余りにも勝手すぎたか
古手梨花(巫女) (20回目)   2時38分  2005/11/27(日)
>沙都子
やっぱり沙都子はお利口さんなのですよ。
キワドイ種類をよく知ってましたね(なでなで)

(中の人:怒っちゃやーですよ? ネタだから見逃して/ぇ)

>鷹野
気分。ちょっとナイフ一本で神様さえ殺してみせたくなって。
上に行ったら、あとは引きづり落とすだけ。…くすくす。
北条悟史(DM) (11回目)   2時38分  2005/11/27(日)
鬼ログ読んでた。起きてるよ。

>大石さん
凄い勢いでザルですねw
人判定されてればともかく、グレーの葛西警備は一点読み……。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   2時39分  2005/11/27(日)
え〜、今更だがあったことのない人はいるだろうか?
圭一とは初めてだと思うが。
忘れていたらすまん。
知恵留美子(代行) (19回目)   2時39分  2005/11/27(日)
>竜宮さん
私はフライングドゲザーを要求する(何

・・・そんなに代行に対する発言が怪しかったのか・・・
はぁ。
北条沙都子(DM) (12回目)   2時40分  2005/11/27(日)
…おなかがすきましたわ…
ミルクティーとシュークリームをいただきます。
ぱくり。もぐもぐ…うまうま。

淵の観光は楽しいですわね。
すごい議論活発。見習いますわー…というかその前に天然KOOL治したいですわ〜…orz
園崎詩音(共感) (11回目)   2時40分  2005/11/27(日)
>富竹さん
独断代行の怖さを改めて思い知らされましたね。(笑
・・・最近人の代行が有効に使われるのをあまり見てないですけどね。
今回は本当にGJでした。

>知恵先生
勝手過ぎますよ〜!
あまりにも凄いから、鬼かと思っt(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (11回目)   2時40分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
あの時は、参加してまだ3話目で、回りの面子にびびりまくってたんだよ。
巫女妄信して負けたのも、良い経験だったかなぁ。
ちょっと懐かしいね…
園崎魅音(共感) (14回目)   2時40分  2005/11/27(日)
>富竹さん
>正直知恵の代行で全てが狂ったw
確かに鬼にしてみれば痛いけど、そんなに致命傷じゃないよ。
正直、富竹さんがあのまま生き残るのはまず無理、普通だったら4日目憂慮の最右翼だからね。
それに、知恵先生襲撃と重なったから、富竹さんの鬼人判定は村視点では不明のまま。
だからレナ鬼K人も未定。
そのままでもまだまだ充分戦えたよ。
古手梨花(巫女) (21回目)   2時40分  2005/11/27(日)
>悟史
あ、本当だ。葛西にしてたら*んでたんですね。
魅ぃ、すごいのです。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   2時40分  2005/11/27(日)
>知恵
いや、鬼からすると怖かったよw
ああいうスタンスは人でも鬼でも脅威だな。
鷹野三四(検死) (16回目)   2時40分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
>ナイフ一本で神様さえ殺してみせたくなって
まさか視えてる?!
私の線が視えてる?!

>上に行ったら、あとは引きづり落とすだけ。
ぶっちゃけ早く堕ちたいです。
ただのネタキャラですんで。
前原圭一(DM) (12回目)   2時41分  2005/11/27(日)
>富竹さん
まったくのド素人ですorz
いちおう他のとこではやっていますけどね。
はじめまして。
大石蔵人(警備) (13回目)   2時42分  2005/11/27(日)
>悟史さん
いや、そういえば葛西さん鬼もあるじゃーん!?
って2日目の途中で気づきました(ぉ)

でもまあ警備襲撃されるのは目に見えてるし、じゃあいいかーとかー。ざるったらごめんねー、としか…。
マジよかった…。

>知恵先生
いやまあ、人だと思いましたけど、それでもなおかつ暴発する雰囲気が…。超COOLでしたけどね!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   2時42分  2005/11/27(日)
>知恵先生
(空中一回転ドゲザー
鬼が勝手に代行打つための言い訳かなぁ、と思ってました(てへ
北条沙都子(DM) (13回目)   2時42分  2005/11/27(日)
>梨花
む、むむぅ!
なんだかそのなでなでには何だか変な意思を感じますわっ!
フライドチキンの性別なんて考えたことありませんけれど、ピーナッツ入りの柿の種は好きなのですわ。
ちなみにこのネタは「た」で始まって「!」で終わるHGの人も大好きですわよね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   2時42分  2005/11/27(日)
>魅音
いや、正直最後まで生き残る気満々だったかならw
人を憂慮すれば負けな状況であったし、レナラインを憂慮できる可能性は十分にあったと思っていたよ。
まあ、私の判定が出なかったのは不幸中の幸いだったが。
三四襲撃なら色々まずかったっぽいな。
園崎詩音(共感) (12回目)   2時43分  2005/11/27(日)
>富竹さん
初めましてじゃないです。(笑
この前も短期でお会いしたかな。

しかし今回は普通に続けてたらどうなってたんでしょうね。
園崎魅音(共感) (15回目)   2時43分  2005/11/27(日)
>詩音
>・・・最近人の代行が有効に使われるのをあまり見てないですけどね。
知恵先生は人でも鬼でも『安全策』ってな感じでとっとと憂慮されるのがパターンだからね。
だから中盤までに代行未使用で知恵先生が残ってるって事自体が珍しいもん。
鷹野三四(検死) (17回目)   2時43分  2005/11/27(日)
>沙都子ちゃん


       群青学園は、私の心の母校です。


えへv
竜宮レナ(巫女) (13回目)   2時44分  2005/11/27(日)
>富竹さん
もしかしたらはじめましてかもしれないんだけど、
人の名前を覚えるのが苦手だから、今まで誰にあったか覚えてないんだよ。
なので、一応、はじめまして(ぺこり
知恵留美子(代行) (20回目)   2時44分  2005/11/27(日)
やばい、新技キタコレww>空中一回転

うーむ・・・かといってあれが現在の私の代行スタンスなのは確かなので変えるのもめんどくさいんで。
今後は鬼と疑われながら代行をやっていこうかと思います。
ええ、もう鬼だと思われていきます。

・・・暴発なんてしないですよウワァァァァァァン。゜゜(´□`。)°゜。
園崎魅音(共感) (16回目)   2時44分  2005/11/27(日)
>悟史・大石さん
GJ狙うためには、アレぐらい当然だって!
警備に入ったら、GJしてナンボなんだから。
大石蔵人(警備) (14回目)   2時45分  2005/11/27(日)
普通に続けてたら、多分鬼の勝利だったかなー。
でも知恵さんの代行でわかんなくなってたから…。
園崎詩音(共感) (13回目)   2時45分  2005/11/27(日)
>お姉
本当ですよ〜。
大抵2日目に憂慮、ランダムで占われても2日目憂慮と。
2日目に鬼判定が出ないと、ほとんど憂慮されちゃいます。
代行はきついですね・・・。

>知恵先生
鬼だと思われたら2日目憂慮ですよー!?(何
鷹野三四(検死) (18回目)   2時46分  2005/11/27(日)
>富竹さん
多分初めましてじゃない…と思いますけど
やっぱり人の名前を覚えるのが苦手なので
この村の沙都子ちゃんみたいに
「悟史は笑顔で鬼畜攻め!」とかを口癖にするくらいの
濃さがある人じゃないと覚えてないんです。すみません。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   2時46分  2005/11/27(日)
>圭一
初めまして。
皆最初は素人だよ。
数をこなせば上手く行くようになるさ。
経験あるのみだ。
頑張ってな。

>詩音
最近良く会うかな。
以前奇策を使った時は切り捨て要員だったからすぐに*んでしまったんだw
だから今回は最後まで残ることを目標にしていたんだかな。
ちなみに続いていたら勝つ気満々だったぞw
知恵留美子(代行) (21回目)   2時46分  2005/11/27(日)
>魅音さん
いやいや、警備になったら勝つのに必要な人を守るのが第一ですって。
大石蔵人(警備) (15回目)   2時46分  2005/11/27(日)
>魅音さん
ですよね!初GJ次も狙うぞ!

でも戦犯になるのどきどきです。怖かった…。
北条沙都子(DM) (14回目)   2時46分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
言い切りましたわね!w


ていうか私冥土で疑われまくりですわね…
大石蔵人(警備) (16回目)   2時47分  2005/11/27(日)
>沙都子さん
いやあ、梨花さん鬼側確定で考えてたんで自然と沙都子さんも鬼にみえたんですよ…。
ごめんなさい。
古手梨花(巫女) (22回目)   2時47分  2005/11/27(日)
>圭一
詩ぃ憂慮・詩ぃ代行は、最高にCOOLでした。
だって、感動してましたから。本当に失敗だったのですか?
瓢箪から駒なのですよ。。。

>鷹野
魔眼GJ!w 打ち合わせなくネタが通るのは良いことです(ぇ)
前原圭一(DM) (13回目)   2時48分  2005/11/27(日)
>ALL
というか、たぶんオレのこと知ってる人誰もいないんで。はじめましてです(土下座
北条沙都子(DM) (15回目)   2時48分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
>この村の沙都子ちゃんみたいに
>「悟史は笑顔で鬼畜攻め!」とかを口癖にするくらいの
>濃さがある人じゃないと覚えてないんです。

 い ら ぬ こ と を ! !
竜宮レナ(巫女) (14回目)   2時48分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
>「悟史は笑顔で鬼畜攻め!」
「悟史は腹黒誘い受け」を支持してみるんだよ。
わりと本気。
大石蔵人(警備) (17回目)   2時48分  2005/11/27(日)
わたしは次もGJ狙います!
HAHAHAHAHAH!
富竹ジロウ(DM) (13回目)   2時48分  2005/11/27(日)
>レナ
私も名前覚えるのが苦手なのだよorz
もしかしたら会ったことがあるかもしれんが、覚えてない。
正直済まん。
何回か会った人なら覚えているのだがな。

>三四
この前あったばっか…orz
存在感がないのは事実だが。
神葛西村で保護されていた知恵だよ。
古手梨花(巫女) (23回目)   2時48分  2005/11/27(日)
あ、思い出した。

知恵PLのスタンスと一緒に、
初日に園崎頭首を余裕で反対した知恵先生は、
かなり怪しいと思ってました(死)
園崎魅音(共感) (17回目)   2時48分  2005/11/27(日)
>知恵先生
>警備になったら勝つのに必要な人を守るのが第一
だって、面白くないし〜!!
北条悟史(DM) (12回目)   2時48分  2005/11/27(日)
>大石さん
グレーな葛西さんが初日に襲撃されても、人確定するだけですから別に問題ないですよ。
ちなみにレナ抜かれてたら、僕はかなり白くなれて大石さん憂慮になってたと思いますけどw

>魅音
うーん、それ以前に巫女を抜かれないことだと思うなぁ。
GJは巫女を抜かれないことが大前提だと思うよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   2時49分  2005/11/27(日)
>富竹さん
短期でよくお会いしますね〜。
奇策は失敗すると痛過ぎますからね!(笑
・・・おぉ、勝利宣言!?
怖いなぁ・・・でも最後まで見てたかったですね。
冥土も妙にハイテンションでしたので。(ぇ

>沙都子
いや、両北条ランダム占いで、SB両鬼はなかなか疑えませんし。(汗
ごめんなさいです、1年間地下室に監禁で許してください。(待て
鷹野三四(検死) (19回目)   2時49分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
本当に良いことです。
みくるちゃんが通じたときは私も感動しましたv

>圭一くん
はい、はじめまして(三つ指

>沙都子ちゃん

だ が 真 実 で あ る!
古手梨花(巫女) (24回目)   2時49分  2005/11/27(日)
>圭一
初めましてです。
違うところということは、人狼BBSの方ですか?
前原圭一(DM) (14回目)   2時49分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
アレは両殺するつもりだったんですよ。
【憂慮】魅音
【代行】詩音
にしようとしてて・・・。
園崎詩音(共感) (15回目)   2時49分  2005/11/27(日)
>圭ちゃん
初めましてです。
これからよろしくお願いしますよ〜。
大石蔵人(警備) (18回目)   2時50分  2005/11/27(日)
>悟史くん
GJ狙いは諸刃の剣か…。

うん!やっぱり村視点で考えなくちゃね!それにちょっぴりGJ要素を入れるんだ!(誰)
前原圭一(DM) (15回目)   2時50分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
いや、ちがいますよ。
いま開催されているどこかにいます。(言っていいのか?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   2時51分  2005/11/27(日)
>富竹さん
何回かあっても覚えませんが何か?
年はとりたくないものだよねぇ…
鷹野三四(検死) (20回目)   2時51分  2005/11/27(日)
>レナちゃん
誘い受け…!
果たしてそれを沙都子ちゃんが納得するんでしょうか…(滝汗
なんだか長文が投下されそうです…!

>富竹さん
あーはいはいはいはいはい!
すみません、滅茶苦茶会ったばかりですね!(汗
あの時は本当に振り回してすみませんでした。
最高に人っぽかったですよv
園崎詩音(共感) (16回目)   2時51分  2005/11/27(日)
>圭ちゃん
はい、駄目ー☆(平手打ち
今開催中の村の話題は厳禁ですよ〜。
特定は難しいとは思いますけど、いけないです。
北条悟史(DM) (13回目)   2時52分  2005/11/27(日)
>大石さん
ええ、結果よければすべてよしの世界です。
巫女を抜かれたら、どんなに言い訳しても鬼確定されますw
無実が証明されるのは、検死から信用できそうな判定が出たときだけですねー。それでもザル警備扱いですからw

>圭一
はじめまして。
人違いしてごめんよw
北条沙都子(DM) (16回目)   2時52分  2005/11/27(日)
>大石さん・詩音さん
やはり梨花の占いですのね…
鬼はこう動くと人を騙せるといういい例ができましたわorz

>レナさん
私は悟史攻め!これは譲れませんわ!(ぁ

>鷹野さん
そ、そんなの沙都子わかんないですの…
鷹野さんは大人で口が上手いから沙都子を陥れようとしてるんですわ…
そうに違いありませんわー!
古手梨花(巫女) (25回目)   2時52分  2005/11/27(日)
>圭一
それは言っちゃ駄目ですw

中の人に関する情報は隠す方が試合が面白いですから。
うかつにバラしてしまうと、ゲーム外情報交換を疑われて、
反則になってしまう可能性がありますです。
鷹野三四(検死) (21回目)   2時52分  2005/11/27(日)
先生!

>はい、駄目ー☆(平手打ち

不覚にも物凄く萌えてしまいました!
私もやられたいです!
北条悟史(DM) (14回目)   2時52分  2005/11/27(日)
圭一はとりあえず、ルールをもう一度熟読した方がよさそうだね(汗
富竹ジロウ(DM) (14回目)   2時52分  2005/11/27(日)
>圭一
出来れば言わないほうがいいな。
特に今は進行中なのはひとつだけだしな。

>詩音
順当に勝ってもつまらん!
カオスで勝利してこそ真の勝利!
まあ、今回の場合は普通にやると結構きついものがあったしなw
知恵留美子(代行) (22回目)   2時52分  2005/11/27(日)
>魅音さん
ちゃんと守りましょうよ。・・・巫女?を。
前原圭一(DM) (16回目)   2時53分  2005/11/27(日)
>詩音
いや、大丈夫ドコで誰やってるとは言わないですよ(もしかしてどこかにいるっていうのもOUT?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   2時53分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
長文投下どんとこーい!なんだよ。
リバOKだから全然問題無し?

…これだけ言っておけば、名前覚えられるかな(違
古手梨花(巫女) (26回目)   2時54分  2005/11/27(日)
>圭一
ルール404に書いてますね。
ルールブック読み直しの刑なのですよ。にぱ〜☆
(と言ってる私も昨日(一昨日)に反則みたいなミスしてるの…)
前原圭一(DM) (17回目)   2時54分  2005/11/27(日)
>悟史
いってまいりますorz

>富竹さん
もうなんにもいいませんorz
園崎詩音(共感) (17回目)   2時54分  2005/11/27(日)
>沙都子
今回の鬼は凄かったですね〜。
切り捨て覚悟で挑んでますから。
CSに組み込まれると大変そうです。

>三四さん
・・・(ぺちぺちぺち(何
北条沙都子(DM) (17回目)   2時54分  2005/11/27(日)
>レナさん
>リバOKだから全然問題無し?
OK、藤見さんは話の分かる人。
沙都子、覚えた。

でも長文投下したら他の人がドン引きするのは目に見えてるのでしませんわ。心の中にとどめておきますの。
鷹野三四(検死) (22回目)   2時54分  2005/11/27(日)
>レナちゃん
あー…まだ微妙なレベルです…(何
沙都子ちゃんの足元にすがりついたくらいですね。

ただリバOKなのは逞しいと思いますよ!
その調子でツンデレとか素直クールとかもよろしくです!
というかツンデレ同盟をよろしくです!
北条悟史(DM) (15回目)   2時54分  2005/11/27(日)
DM3人鬼ときとか、巫女を抜くことでしか希望を見出せないからね。警備がザルなのは、鬼のときはとにかく助かるよw
竜宮レナ(巫女) (17回目)   2時54分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
(全然頼まれてないけど往復平手打ち
もっと欲しいかな?かな?

>沙都子ちゃん
悟史×葛西とかなら見てみたいかも…///
富竹ジロウ(DM) (15回目)   2時55分  2005/11/27(日)
>レナ
いや、何回も会った相手なら覚えようよw

>三四
正直あれは本気で感動したw
また会えることを楽しみにしてるよ。
大石蔵人(警備) (19回目)   2時55分  2005/11/27(日)
私、いろいろな人の口調を無作為にだしてるんで中の人特定されない自信があります!!

いや影薄いからだと思いますけどね…orz

>悟史さん
ざる警備にGJされたときもありますよー(遠い目)
鷹野三四(検死) (23回目)   2時55分  2005/11/27(日)
>レナちゃん
>悟史×葛西


ネ申 光 臨
北条悟史(DM) (16回目)   2時55分  2005/11/27(日)
>詩音
凄かったね、正直参った。
とはいえ、梨花−沙都子ラインはずっと違和感があったからね。レナの沙都子人判定を見たときは、頭の中で何かがすっと解けた気がしたよ。
前原圭一(DM) (18回目)   2時56分  2005/11/27(日)
うぅ、もうしばらく、みなさんのみて勉強します…。
まだはやかったみたいです(涙)
北条沙都子(DM) (18回目)   2時56分  2005/11/27(日)
>レナさん





>悟史×葛西とかなら見てみたいかも…///


え、今更待ったとか逆っ!とか無しですわよ?!

マ ジ で 同 士 ? ! ? !
古手梨花(巫女) (27回目)   2時56分  2005/11/27(日)
どこかにいるも、それほど問題になる可能性はないですが、
避けるのが無難ですね。
もしかすると、大災害(途中で試合終了)村が続出して、
残り1つになったら、そこに圭一の中の人がいるの確定ですし。

メタ要素は1つ増えます。
(ここの試合には経験の少ない人が入ってるぞ〜とか、
 そんなのを鬼の戦略に組み込まれても困るし、とかそんな感じ?)


ボクはルールブックではないので、嘘ばかりなのですよ? にぱ〜☆
北条沙都子(DM) (19回目)   2時57分  2005/11/27(日)
下の梨花の発言との内容の差にちょっと凹んだのはナイショですわ…
北条悟史(DM) (17回目)   2時57分  2005/11/27(日)
>レナ
>悟史×葛西

むぅ……僕は男同士はちょっと。
詩音かレナがいいな。
園崎詩音(共感) (18回目)   2時57分  2005/11/27(日)
>富竹さん
カオス信者!?
ビバ☆カオスですか、そうですか。(何
いや、でも何か富竹さんは人っぽかったなぁ・・・。
表にいたら多分なかなか疑えなかったです。

>悟史くん
私も物凄く驚きました。
ぶっちゃけ鬼判定確定だと思ってました。(ぉ
表視点でもカオスカオスですね。
大石蔵人(警備) (20回目)   2時57分  2005/11/27(日)
>前原さん
どんまいですー。次もあったらよろしくー。

>悟史×葛西とかなら見てみたいかも…///

大石×葛西をしようと思って華麗に葛西さんにスルーされました(泣)
富竹ジロウ(DM) (16回目)   2時57分  2005/11/27(日)
>圭一
ログを読むのも大事だが、実際にやってみるほうが良くわかる
めげずに参加してくれ。

まあ、私も余りログは読まないしなw
園崎魅音(共感) (18回目)   2時57分  2005/11/27(日)
>ALL
うー、もうギブアップです〜。
お休みなさい〜!!
古手梨花(巫女) (28回目)   2時57分  2005/11/27(日)


ただし、それが問題になるとは確定してませんけど。

問題かも知れないことはしない方が良い。

それだけです。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   2時57分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
291話のツンデレ詩音だけど、ツンデレ同盟入ってもいいかな?
ついでに、悟史×大石でもいいよ。
前原圭一(DM) (19回目)   2時57分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
そうですね、肝に銘じておきます
鷹野三四(検死) (24回目)   2時58分  2005/11/27(日)
>富竹さん
あ、はい、ありがとうございますー(照
またどこかでお会いしましょうね!

あ、でも中の人は一応小学5年生(♀)なんで
その時は優しくしてくださいね…///
前原圭一(DM) (20回目)   2時58分  2005/11/27(日)
>魅音
お疲れ様です、そしてゴメンナサイでした。
園崎詩音(共感) (19回目)   2時58分  2005/11/27(日)
>悟史くん
OKOK、私の胸に飛び込んできなさい。
お持ちかえりお持ちかえり、くけけけけけけ。(何
鷹野三四(検死) (25回目)   2時58分  2005/11/27(日)
>レナちゃん
全然問題ありませんというかなんですかツンデレ詩音って滅茶苦茶気になります後でチェックしておきますね!
北条沙都子(DM) (20回目)   2時58分  2005/11/27(日)
>大石さん
>大石×葛西
逆っ!

>魅音さん
お疲れ様でしたわ〜!
またどこかでお会いしましょう☆

>レナさん
>悟史×大石
ちょwwwwwwwwww
あなた分かってますわwwwwwwwwwwwwww
大石蔵人(警備) (21回目)   2時59分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
>>でも中の人は一応小学5年生(♀)なんで

えー?えー?本当ですか…。
園崎詩音(共感) (20回目)   2時59分  2005/11/27(日)
>大石のおじさま
あのカップリング本気だったんですか!
いやもう、私物凄く応援しちゃいます。
頑張れ中年カップル!

>お姉
お疲れ様でした〜。
またどこかの村で。
知恵留美子(代行) (23回目)   2時59分  2005/11/27(日)
・・・あれ?小5って最年少ですか・・・ね?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   3時0分  2005/11/27(日)
>魅ぃちゃん
おやすみなさい〜。
またどこかで、ね★

>沙都子ちゃん
思いっきり長文になるから控えるけど、悟史×葛西は考えてみたら本気で萌えたんだよ。
同士(ぎゅ
知恵留美子(代行) (24回目)   3時0分  2005/11/27(日)
>魅音さん
お疲れ様です。
巫女を警備しましょうね
北条悟史(DM) (18回目)   3時0分  2005/11/27(日)
>詩音
あの時点で、梨花Kの圭一鬼か、巫女両鬼確定してたからね。
巫女両鬼だろうと思ったから、泣きたくなってたよ。

>魅音
おやすみ。また、どこかで。

>圭一
とりあえず、実戦経験を積むのが早いよ。
最初はルールを読みながらやるのがいいと思うな。
北条沙都子(DM) (21回目)   3時0分  2005/11/27(日)
>小5

信じちゃ駄目です。
この村の梨花と同じくらい信じちゃ駄目ですわよ。
大石蔵人(警備) (22回目)   3時0分  2005/11/27(日)
>詩音さん
ええ!次があったらがんばります!
っていうか大石だとラブRPしてくれる人いないんですよね!!
だから男に走ってみr(ふぉんぐし)

>魅音さん
お疲れ様でしたー。
鷹野三四(検死) (26回目)   3時0分  2005/11/27(日)
>魅音ちゃん
お疲れ様ですー。
またお会いしましょう!

…今一瞬お会いしましょうと言おうとして
「やおいしましょう」って打ちかけました。
そろそろ首を吊りたいです。

>大石さん
>えー?えー?本当ですか…。

禁則事項ですっv
古手梨花(巫女) (29回目)   3時0分  2005/11/27(日)
別にでも、問題じゃないと信じたら突っ走れ〜(ぇ)
圭一、楽しかったのですよ。
色んな人がいて試合するから楽しいのです。
不慣れでも是非、頑張って下さい。
ありていの言い分になりますが、最初はみんな不慣れですから。

>沙都子
にぱ〜☆

>魅ぃ
お休みなさいです。今日はありがとうございました。
色々と勉強になったです。
前原圭一(DM) (21回目)   3時1分  2005/11/27(日)
小5ですか・・・、なんてすばらしい響きなんだろう・・・。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   3時1分  2005/11/27(日)
>詩音
まあ、中の人はチキンヤロウだから中々カオスに走れないんだけどなw
いつもやってみたいとは思ってるよ。
今度からはもっと積極的にカオスに走ろうか。

>魅音
お休み。
また何処かの村でな。

>三四
小学5年生でこんな時間まで起きてるのかw
いや、別に問題はないけどな。
北条沙都子(DM) (22回目)   3時1分  2005/11/27(日)
>レナさん
お 姉 さ ま と お 呼 び し て も 
           よ ろ し い で す か ?


                       同士!(ぎゅっ
竜宮レナ(巫女) (20回目)   3時1分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
>291話
鷹野さんの中の人がHGだった話だよー。
あの時はお世話になりました(えへ
前原圭一(DM) (22回目)   3時2分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん&悟史
そういってもらえると助かります、ありがとう・・・。
北条悟史(DM) (19回目)   3時2分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
>小5
ブラフだと思っておきますw

>レナ
やおいは勘弁してほしいよ。むぅ……。
沙都子までっ。
園崎詩音(共感) (21回目)   3時3分  2005/11/27(日)
>悟史くん
両巫女鬼Kも有り得たんですよね。
うわ、迷いそうだな・・・DMは辛いですね。(なでなで(何

>大石のおじさま
確かに大石さんのキャラだと他に絡みにくいですもんねー。
相方に惚れちゃうのもわかりますよ。(違
ふぁいと、おー!
古手梨花(巫女) (30回目)   3時3分  2005/11/27(日)
ちょwww
たしさん、小5だと末恐ろs(ぐしゃ)

発言数なくなったw

じゃあ、ちょっとこれから用事もあるので失礼します。
皆さん、ありがとうございました。

最後はこれかな。

>花さん
…次は泣かす!
大石蔵人(警備) (23回目)   3時3分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
あ、HGねた少し使わせてもらいました…。
HGをしてる小学5年生…。すごい。
前原圭一(DM) (23回目)   3時4分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
お疲れ様でした、そしてほんと申し訳なかったですorz
園崎詩音(共感) (22回目)   3時4分  2005/11/27(日)
>富竹さん
今回のは十分カオスになり得ましたよ〜!
まさか両北条ランダム占いで、SB両鬼はなかなか想像出来ませんって。
鷹野三四(検死) (27回目)   3時4分  2005/11/27(日)
>圭一くん
>小5ですか・・・、なんてすばらしい響きなんだろう・・・。
素晴らしいですね!
特に5年2組が素晴らしいですね!
桜場コハル先生による「今日の5の2」は絶賛発売中です!

>富竹さん
ううー…だってお兄ちゃんがやれって言うから…
普通の推理とかは私も大好きなんだけど
お疲れ様会ではちょっとえっちなこととか言わされて…
ふえぇぇ…恥ずかしいよぅ…///

>レナちゃん
ちょwww物忘れ激シスwwwwwwwwwww
後で見直しておきます!100万回読み直します!

>悟史くん
にぱー☆
富竹ジロウ(DM) (18回目)   3時4分  2005/11/27(日)
>梨花
お休み。
今回は楽しかったよ。
また何処かの村でな。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   3時4分  2005/11/27(日)
>大石さん
中の人は大石さんらぶですが、男に走るんだったら是非そのままで。
ぶっちゃっけ、今回も狙おうか迷ってましたがやっぱり男狙いでお願いします(酷

>沙都子ちゃん
お姉さまだなんて、そんな…(ぽ
ロザリオとかあげないとかな?かな?
でもマリア様は読んだことないんだよ(何
大石蔵人(警備) (24回目)   3時4分  2005/11/27(日)
>古手さん
おやすみなさーい。
前原圭一(DM) (24回目)   3時5分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
>「今日の5の2」は絶賛発売中です!
流石です!!すばらしいです!!GJです!!
知恵留美子(代行) (25回目)   3時5分  2005/11/27(日)
>古手さん
お休みなさい。

P.S.
次「も」泣かす!!!
北条沙都子(DM) (23回目)   3時5分  2005/11/27(日)
>梨花
お疲れさまでしたわー!
次は…次こそはっ!(何

>にーにー
…私はもうこの世界から抜け出せないのですわ…
観念して悟史×葛西をやってくださいまし…!
大石蔵人(警備) (25回目)   3時6分  2005/11/27(日)
>レナさん
おおう…しゃれで言ったのに!いいよ!このままゲイ街道まっしぐらだ!(ダッシュ)
竜宮レナ(巫女) (22回目)   3時6分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
お疲れ様、なんだよ。
またどこかで★

>鷹野さん
100万回音読で。
園崎詩音(共感) (23回目)   3時6分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃま
お疲れ様でした。
またどこかの村でお会いしましょう!
富竹ジロウ(DM) (19回目)   3時7分  2005/11/27(日)
>詩音
そう言ってもらえると嬉しい。
今度は味方で戦いたいな。

>三四
末恐ろしいw
いいお兄さんじゃないかw
園崎詩音(共感) (24回目)   3時7分  2005/11/27(日)
大石のおじさまがHGに進化してしまったようです。(何
百合も多いけど、薔薇も多くな(ふぉんぐしゃ
・・・いやぁ、楽しみ楽しみ☆
北条沙都子(DM) (24回目)   3時7分  2005/11/27(日)
>レナお姉さま
ロザリオなんてなくても私とお姉さまは心で繋がっていますわ…!
もっと繋がるには…そうですわね、一緒に本でもつくりまsh(ぐしゃ
園崎詩音(共感) (25回目)   3時8分  2005/11/27(日)
>富竹さん
今度は是非味方サイドで!
楽しみにしてます。
鷹野三四(検死) (28回目)   3時9分  2005/11/27(日)
>梨花ちゃん
わ、私がやってるんじゃないよぅ…///
(後ろを向いて)
お兄ちゃんっ、いい加減にして!
このままだと私が変態だと思われちゃうよー!
そんなのやーぁ!

>大石さん
あ、いえいえ、どんどんお使い下さい。
HGの増殖を心より期待しています。

>圭一くん
当然です!コハル先生は神です!みなみけも大好きです!

>レナちゃん
音読かぁ、HGのところはノリノリでやりますねv

>富竹さん
そ、そんなこと…お兄ちゃん、いつも私にいじわるするし…
こんなお兄ちゃんなんて嫌いですっ(照
本当ですからね!本当に嫌いなんですからーぁ!(照
大石蔵人(警備) (26回目)   3時9分  2005/11/27(日)
っていうか 今まで悟史×圭一しかやったことないよー。(逆かも)

あの時の誘惑を撥ね退けていれば〜。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   3時9分  2005/11/27(日)
ふむ、ネタのためのお勧め漫画とかあるかな?
後学のために聞いておきたいw
前原圭一(DM) (25回目)   3時9分  2005/11/27(日)
とりあえず、次回やるときは絶対反則しないようにしますね…。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   3時9分  2005/11/27(日)
>大石さん
自棄になってる大石さん、かぁいい、かぁいいんだよ…(ふらふら
あはははは、新宿二丁目までお持ちかえりぃぃぃぃ!

>沙都子ちゃん
需要が少なくて、売れそうに無い本だけどね…(ふ
鷹野三四(検死) (29回目)   3時9分  2005/11/27(日)
>富竹さん

つ【テニスの王*様】
園崎詩音(共感) (26回目)   3時10分  2005/11/27(日)
>大石のおじさま
うわ、目明し編お疲れ様会っぽいカップリング!(何
今度やってみたいn・・・なんでもないです。
前原圭一(DM) (26回目)   3時10分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
いいですね!!「みなみけ」ダイスキですよ☆
北条沙都子(DM) (25回目)   3時11分  2005/11/27(日)
>鷹野さん
みなみけ2巻持ってないくせに…(ぼそっ

>大石さん
逆かも?
そこは大事なところですわよ。
悟史×圭一か圭一×悟史か、それだけで明日の天気が変わるくらいに重要ですわ!悟史×圭一ですわよね?ね??
竜宮レナ(巫女) (24回目)   3時11分  2005/11/27(日)
>富竹さん
つ【ヤマジュン】
富竹ジロウ(DM) (21回目)   3時11分  2005/11/27(日)
>詩音
もしかしたら以前も同じサイドがあったかもしれんがそれは気にしない方向でw

>三四
いやいや、いいお兄さんだ。
私が保証する!
出来れば私と変わりたいくらいだ!
前原圭一(DM) (27回目)   3時11分  2005/11/27(日)
>富竹さん
つ【エアマスター】
北条悟史(DM) (20回目)   3時11分  2005/11/27(日)
>詩音
むぅ。初日占いで憂慮回避だーと思ったら、ライン2つ形成でへこんだよ。

>鷹野さん
ブラフじゃないなら、そもそも18禁村に入っちゃダメですw

>梨花ちゃん
おやすみ、また会いましょう。
園崎詩音(共感) (27回目)   3時11分  2005/11/27(日)
>圭ちゃん
ふぁいと、おー☆です。
慣れてる人でもたまにやらかしちゃうくらい複雑ですからね。
ゆっくり覚えてけば良いと思います。
大石蔵人(警備) (27回目)   3時12分  2005/11/27(日)
>詩音さん
いやまあ、どっちかって言うと私から言い寄ったんですけどね(ぇー)
つまり早かれ遅かれこうなる運命だったのか…。

悟史×富竹は途中で断念しましたー。いやあれは無理でした…。

(1回目が圭一で2回目が富竹でしたけど)
北条沙都子(DM) (26回目)   3時12分  2005/11/27(日)
>レナお姉さま
何をおっしゃるんですの!
レナお姉さまの(妄想)力があればきっと売れますわ!
これからの一大旋風を巻き起こすのは私たちですわよ!!
マイナーCPは誰かが描かなきゃ始まらないんですから!!
富竹ジロウ(DM) (22回目)   3時12分  2005/11/27(日)
いっぱいキター!

参考にさせてもらうよw
レナのはわからないから調べてみよう。
圭一のはヤングアニマルのやつかな。
前原圭一(DM) (28回目)   3時12分  2005/11/27(日)
いっそのこと
圭一×悟史×葛西×大石×富竹のお祭りで
園崎詩音(共感) (28回目)   3時13分  2005/11/27(日)
>富竹さん
数回経験してます!(笑
まぁ今度もまた是非ご一緒したいなって事で1つ。(何

>悟史くん
そもそも園崎割れてましたからね〜。
初日に占われない方が良かった?(ぉ
大石蔵人(警備) (28回目)   3時13分  2005/11/27(日)
>沙都子さん
最初は圭一の私がせまって、途中から悟史さんが攻めに転じてました。(マジ)
北条沙都子(DM) (27回目)   3時13分  2005/11/27(日)
>富竹さん
ネットで読めますわよ。
勉強してくださいまし♪

>圭一さん
にーにーは総攻め!!
他は文句なし! GJ!!b
大石蔵人(警備) (29回目)   3時14分  2005/11/27(日)
いっそのこと
圭一×悟史×葛西×大石×富竹のお祭りで

KOOLボーイズの花園だぜイエーーーー!!
北条悟史(DM) (21回目)   3時14分  2005/11/27(日)
>詩音
長期なら信用勝負はそこそこ自信あるけど、短期だと泣きそうだった。
しかも頭首とか有り得ない。人共感憂慮してたら、ライン疑われの戦犯だし。
北条沙都子(DM) (28回目)   3時14分  2005/11/27(日)
>大石さん


最高ですわ。
もっとやってくださいまし。
鷹野三四(検死) (30回目)   3時14分  2005/11/27(日)
>富竹さん
あ、ネタのための漫画ですか(汗
「ネタとしか思えない漫画」だと勘違いしてましたよ!
どうもすみません!

>圭一くん
チアキに踏まれたい今日この頃です。
これからもコハル先生を応援し続けてくださいね!

>沙都子ちゃん
1巻は5冊買いましたよ。

>悟史くん
あ…う…そ、それは…も、もう知らないっ!
みんなして私をいじめて…!ひどいよーぅ…
(しかし、それが快感だったりするたしろんであった!)

それではお疲れ様ですー。
皆さん、また会う日まで!
竜宮レナ(巫女) (25回目)   3時14分  2005/11/27(日)
>富竹さん
いや、レナの出したのはネタだから。
本気にしちゃ駄目なんだよw

>沙都子ちゃん
そっか、わかったよ…。悟史×葛西をひぐらし同人界の最大手にするために、レナ、頑張る…!(ぇ
園崎詩音(共感) (29回目)   3時14分  2005/11/27(日)
>大石のおじさま
悟史くんと富竹さんって、そもそも本編で絡んでない!?(ぁ
何はともあれHG街道目指して頑張ってください、応援してますから!(ぉ
富竹ジロウ(DM) (23回目)   3時14分  2005/11/27(日)
葛西×全員ってのはやったことがあるが…。

>詩音
実は私も記憶にあるw
今度は鬼サイドを一緒にということで。
大石蔵人(警備) (30回目)   3時14分  2005/11/27(日)
ぼくはしんせかいのかみとなった!(冥土一日目参照)
前原圭一(DM) (29回目)   3時14分  2005/11/27(日)
>富竹さん
ヤングアニマルといったら、やっぱり「ふたりえt」(ふぉんぐsy
あと藍より青しも!!
北条悟史(DM) (22回目)   3時14分  2005/11/27(日)
この村は、やおい好きが多いの?
うーん、怖いなぁ。
北条悟史(DM) (23回目)   3時15分  2005/11/27(日)
じゃあ、これでラスト!
園崎茜(司会)         3時30分  2005/11/27(日)
離脱者一覧

風雪さん
えりゅさん
rokusyokuさん
祗宵さん
ニャピロスさん
ふゆみ@カレー好きさん
Takeさん
you&Iさん
まさよしさん
東風さん
源泉かけながしさん
一覧に戻る