◆人狼のなく頃に 第320話 『冷飯編』 3日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[K]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時0分  2005/12/8(木)
3日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時3分  2005/12/8(木)
知恵に襲われたのですよ、みー。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時39分  2005/12/8(木)
ファーストコール!
…っつ、鬼隠しは梨花ちゃんか……。

とりあえず、アンケートを設置、回答しておく。
1.頭首案は採用するか
2.するなら誰か
3.参加時間はどれくらいか



1.2.とりあえず、判定待ち。
3.大体5時半くらいには準備するから、今は「〜5:30」くらいまで。
帰ってきたら「17:00〜」かな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時43分  2005/12/8(木)
……小指がヤバい事になってる…。(痛
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時24分  2005/12/8(木)
…判定はまだの様だし、
俺もそろそろ時間なんで、準備してきます。
では、また夕方に。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時52分  2005/12/8(木)
おはよう。 今度は梨花ちゃんか…。
昨日の流れからてっきりCSに組み込んでくると思ったんだけどな?

さて、まずはアンケートを。
1&2・頭首案賛成
判定を待たなきゃ確定とは言えないけど…今日も悟史君でいいんじゃないかな?

3・おそらく19時までには帰ってこれるはず。 後は昨日と同じ感じで、風呂と飯だけ抜けるよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   5時59分  2005/12/8(木)
さて、現時点での問題は3つ。

1・いくらでも安全に襲える人がいたのに警備範囲にある巫女にこだわったのは何故か?

2・最悪の可能性(人5鬼3K0)はどのくらい可能性があるのか?

3・今日の憂慮候補を挙げるとしたら?

判定次第では質問自体意味を為さない物もあるけどねw
なので、これには判定が出そろってから答えて下さい。

レナちゃんの『占い結果』
鷹野さんの『検死結果』
大石さんの『警備場所』
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   6時2分  2005/12/8(木)
昨日言い切れなかった返事を書いておくよ。 梨花ちゃんの返事が聞けないのはちょっと寂しいけどね。

>梨花ちゃん
慌ててるって言うか…可能性の話だね。 もし昨日のがGJでなく代行なら明日は人5鬼3K0(知恵先生Kだとして)

そうだとしたら、もう間違いは許されないからね。 初日のが葛西さんのGJだったって事を祈るだけだよ。

>悟史君
そういう事なら頭首案了解です。

…じゃあ、また夜に。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時13分  2005/12/8(木)
仕事に行くまでに判定が見れてればもうちょい楽なんだけど…こればっかりはどうしようもないからね。

さて、これでレナちゃんから園崎に鬼判定が出るようならレナちゃん鬼側確定なうえ、鬼3K0な可能性が高い。 今日で勝負をかけに来たって事だろう。 まぁ、出ないとは思うけどw

鷹野さんから鬼判定。 これも出るなら勝負に来た事になる。
でも、これは梨花ちゃん切り捨ての圭一ステルス
【入江−圭一−鷹野or大石−梨花K】の可能性も高いから何とも言えないけどね。

まぁ、どっちにしても今日の憂慮は大石さんか鷹野さんだね。
頭首貰えるようなら鷹野さんでもいけど…まぁ無難に大石さん案で行くべきかな?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時26分  2005/12/8(木)
よし抜けたわ、昨日考えたら今日抜けなくても勝てる道は、有ったのだけどこちらのが断然やりやすいわ、昨日考えた今後の予定ね!

判定は私が黒でレナちゃんが白
今日

【憂慮】大石
【占い】レナー圭一
【警備】遊撃
【襲撃】園崎
判定は検死黒、占いに黒

明日
【憂慮】圭一
【占い】レナー富竹
【襲撃】悟史

CSは、大石ー知恵ー圭一ー梨花ってとこかしら、多分だけど今日私が憂慮されなきゃ今後はなんとでもなるわ、まぁ襲撃は通ったことだしレナちゃんの判定は、白でいいんじゃないかしら、もしレナちゃんが判定黒でもいける作戦があるなら話は別だけど、でも表で黒判定を言う前にこちらで作戦内容を書いてからにしてね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時15分  2005/12/8(木)
先日は【レナさんを警備しておりました】
…古手さんが鬼隠しですか…

…推測を間違えたかな?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時45分  2005/12/8(木)
がんば〜。ですわ。すわ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時8分  2005/12/8(木)
おはよう。
そろそろ冥土かと思って早起きしてみたんだけど生き残ってたみたいだね。
とりあえず、大石さんは警備がレナだった理由もお願いします。
なにか推測があったみたいですのでそれも聞きたいですね。

とりあえず今日の方針としては暫定的に梨花人として動くことになるのかな。
梨花が鬼側だった場合最大でも鬼側は二人、今日だれを憂慮しても負けは無いはずだからね。
そのぶん今日については正しく鬼側を憂慮できる可能性は下がっちゃうけど、僕はそれでも負けにくい選択肢を選びたいと思う。

とりあえずこれ以上のことは判定が出揃わないとなんとも言えないかな。
というわけで続きは帰ってきてから、多分18時前後かな、僕が帰ってくるのは。
それじゃあまた後で。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時48分  2005/12/8(木)
おはようございます。

古手さんが襲撃されましたか。
CSに組込みやすいのは古手さんでしたが、流石に鬼判定が出るのはつらかったのでしょうね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   9時49分  2005/12/8(木)
知恵先生が実行犯ですか。

やはり沙都子さんはKだったのかもしれませんね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時2分  2005/12/8(木)
圭一独断占いで鬼判定と、詩音に人判定と迷ったけど結局決めかねてるよ・・・(汗
鷹野さんの案で行くね
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時6分  2005/12/8(木)
はぅ・・・
早起きできない・・・

昨日は詩ぃちゃんを占って、
【詩ぃちゃんは人】だったんだよ。
詩ぃちゃんを占った理由は、
鬼Kの組み合わせなら、魅音Kで昨日は魅ぃちゃんが怪しい案を出すことで、詩ぃちゃん庇っているように思えたからだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時16分  2005/12/8(木)
襲撃先考察しておきたいけど、時間が無いんだよ〜(汗
時間が空いたら、考察出そうと思うんだよ・・・
鷹野三四(検死) ( 1回目)   11時46分  2005/12/8(木)
おはようって時間じゃないわね。寝過ぎかしら。ふふふ

とりあえず判定結果を報告するわ、知恵さんは鬼だったわ。悟史くんナイスよ。鬼を憂慮できてたわ。
でもこうなると入江先生は、人になる可能性が高いのかしら、となると葛西さんは偽GJかしら。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   11時49分  2005/12/8(木)
これで判定も出揃ったわね。レナちゃんが詩音ちゃんにに人で私を占った梨花ちゃんは襲撃と、単純に考えると今日の憂慮は、私と巫女抜かれの大石さんのどちらかになるかしら。またあとで、覗きに来るわ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時7分  2005/12/8(木)
知恵先生への検死判定は鬼ですか。

これで今日は鷹野さん憂慮になりそうですね。

まだ鷹野鬼知恵Kの可能性がありますから、鷹野さんを憂慮するのが一番安全ですから。
入江京介(検死) ( 1回目)   12時55分  2005/12/8(木)
おはようございます。
梨花ちゃんお疲れ様でした。
早速ですがどうぞ
っ【メイド服】

それにしてもなかなか面白い検死結果出してくれましたね。
両検死鬼で大石さん襲撃のGJか
両検死人で大石さん鬼か
状況的には大石さん鷹野さん同サイドには見えなくなるのでしょうか(メイド的にも同サイド確定したわけではありませんが)
入江京介(検死) ( 2回目)   12時59分  2005/12/8(木)
それにしてもこのまま良くと論理的に詰みそうな気がするのですが・・・
どう展開していくのか見ものですね。
Kが生き残っていると考えさせれば何とかなるのでしょうかね。

ではまた後でお会いしましょう。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時3分  2005/12/8(木)
おはようー。
流石にこの時間だと判定は出揃ってますね(汗。
朝は時間がなくて書き込みできませんでした。
レナさんは私に人判定ですか。
昨日の勢いだと鬼判定来るかと思いましたがそんなことはなくて一安心ですね。

さて、今日の襲撃は梨花ちゃま、まぁ圭ちゃんや富竹さん鬼でSSも考えられますが、それはそれで今日占ってしまえばいいわけですから後回しでいいでしょう。
梨花ちゃま人の場合鷹野さん鬼で占われたくなかったという理由が一番先に頭をよぎります。
この場合警備範囲に突っ込んでることを考えると大石さんも仲間の可能性が高いですね。
ただよく分からないのが知恵先生に鬼判定を出してること。
知恵さん鬼で代行なしってことは初日代行使われた可能性があるってことで、そうなると必然的に検死の生き残りの鷹野さんが怪しくなってしまうんですよねぇ。
鷹野さんを生き残らせようとしたら人判定出した方がいいんですよね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時11分  2005/12/8(木)
続き。

知恵先生人判定なら監督がGJされて警備先は鷹野or大石が強いわけですからもしこの鷹野さんが鬼なら人判定出した方が生き残る確率は高くなります。
ただ今回の警備範囲巫女抜き梨花ちゃん襲撃で大石さんK葛西は梨花ちゃま警備の神GJの可能性も出てきましたが。
とは言え今のところ考えているのは安全策で鬼判定出した鷹野さん憂慮かもしくは大石さん憂慮で人ならGJ期待のグレーのどちらかになりそうです。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時12分  2005/12/8(木)
アンケート回答。
1、まだ余裕もあるしいいんじゃないでしょうか。
2、おねぇは発言が微妙。悟史くんかな。
3、20:00くらい?もう少し早まる可能性あり。

>富竹さん
1、大石さん、鷹野さん鬼側の可能性がありえる。
2、
パターン1 葛西GJ
・葛西GJ→監督鬼
・知恵人 →鷹野鬼側
人5鬼2K1
パターン2 初日代行
・知恵鬼→監督人
・知恵鬼→鷹野?
人5鬼2K1
パターン3 初日代行(知恵K)
・知恵K→監督人
・知恵K→鷹野鬼
人5鬼3K0
パターン4(妄想)
・沙都子鬼で特攻葛西GJ→鷹野鬼
・知恵鬼代行→監督人
人6鬼1K1
ありえるがその時は鷹野さん憂慮しておけば明日終了はなくなる。
3、鷹野さん、大石さん
園崎詩音(共感) ( 4回目)   14時44分  2005/12/8(木)
>大石さん
>…推測を間違えたかな?
どんな推測だったか教えてくださいね。

後は夜までいないと思います。
それでは。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   17時5分  2005/12/8(木)
>詩音さん
…理由は、と聞かれると…半ば勘に近い物ですが。
私は古手さんが鬼側と思っていたので。
…昨日、色々とブラフを張ったりして、巫女に襲撃を呼び来もうと思ったのですが…見事に裏目に出てしまいましたよ…
前原圭一(DM) ( 3回目)   17時11分  2005/12/8(木)
ただいま帰ってきたぞ。
…知恵が鬼で、詩音が人か。
とりあえず、アンケートに答えなおすぜ。

1.頭首制賛成。
2.悟史>詩音かな。
3.今から30分くらい後には本格参加できると思う。

さて、富竹さんのアンケートにも答えておこうかな。

1・大石さん、鷹野さんが鬼側、という可能性があるな。

2・どのくらいの可能性、までは言えないけど、可能性はあると思う。
(詩音のパターン表が参考になるなw)

3・鷹野or大石かな。

では、ちょっとだけ用事があるのでまた30分後辺りに。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   17時20分  2005/12/8(木)
今日は早く帰れましたね。
レナ→詩音人
鷹野→知恵鬼
ですね。
ん〜・・・お姉ちゃんわかりませんね♪
考えるくらいはしますよ〜。
今日の憂慮候補は鷹野さん・大石さんになるわけですね。
占いは・・・普通にいくと圭一ちゃん(偶数なので梨花ちゃんK切りを考えて占い)・大石さん・鷹野さんですね。
警備はレナちゃんだけでいいのかもしれませんね〜。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   17時21分  2005/12/8(木)
1.頭首案は採用するか
賛成しますね。

2.するなら誰か
悟史君ですかね…

3.参加時間はどれくらいか
これからちょくちょくと来れるとは思います。

続いて、富竹さんの物を…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   17時23分  2005/12/8(木)
少し疑問なのはやはり昨日の梨花ちゃん襲撃、知恵さん鬼なら代行梨花ちゃん、襲撃他(鷹野さん・大石さん・悟史ちゃんが有力)が普通なんですよね。それをしなかったということは初日に代行を使っていた?だとしたら何の意味が?初日に三人消えれば知恵さんが疑われるのは当然ですし、Kではなく鬼だとしたらまずしないと思えます(私が思うだけかもしれませんが)それを意図として起こす意味はなんでしょうか?
・・・・わかりません(ナニ
まあ、それを想定にして鬼配置を考えてみましょう。
【知恵・入江・大石・?K】(希望的観測ですね。隠れる役がいない場合
【鷹野K・入江・レナ・大石】(ないとまでは言えませんが、薄いでしょうか
【梨花K・圭一・鷹野・入江】(圭一ちゃんのS狙いでしょうか?占いの可能性も高いし、こんな方法は普通取れません・・・よね?
アンケートもです〜♪
1.頭首案は採用するか
いいです♪
2.するなら誰か
詩音ちゃんですよ〜☆占い視点と、私視点から白ですからね〜♪
3.参加時間はどれくらいか
本格的に参加出来るのは8時からでしょうか?それまでにも意見は言っておきますよ♪
大石蔵人(警備) ( 1回目)   17時28分  2005/12/8(木)

【レナ・魅音・詩音・知恵】
ですか?
…となると、何故に私が未だに生きているのか…
そもそも、入江先生を襲撃する意味が解りませんしねぇ…
【レナ・知恵・検死・園崎K】
やはり、こっちか?
…こうなると、鬼側は残り2名。
入江先生が鬼側の場合は…単純に、占いを遅らせるのが目的か?
鷹野さん鬼側の場合は…鷹野さんに対する占い潰し&占い遅らせ?
…そう考えると、鬼側が私の警備範囲に突撃して来たのも頷けなくも無いか…
大石蔵人(警備) ( 2回目)   17時31分  2005/12/8(木)
>さて、極力KOOL&GJ狙いのザル警備に振舞いますか…

見事ザル警備の称号を頂けそうな雰囲気なんですが(滝汗
園崎魅音(共感) ( 3回目)   17時32分  2005/12/8(木)
一般的意見だと
【憂慮】鷹野・大石
【占い】鷹野・大石・圭一(・魅音(優先順位がまだ低いけど、お姉ちゃんも怪しいといえば怪しいからね♪)
【警備】レナ(・悟史(鬼を憂慮に成功(違う可能性もありますが)させましたし、無能力で、CS狙いで残すのも困難で、襲撃という手を鬼が取っても不自然ではありません)

私だと
【憂慮】鷹野
【占い】レナ→圭一
【警備】レナ
でしょうか。大石さんを占わないのは、GJの可能性もあり、圭一ちゃんより優先順位が低いなと思ったからです♪(実際は梨花Kも薄い気がしますが・・)


うーん・・・今日はお姉ちゃん悪魔手とか奇策案とか出せないような・・・(今の状態で巫女切りは悪手以外のなにものでもありませんし、お姉ちゃん憂慮は詩音ちゃんが占われているし、お姉ちゃん視点からも完全な悪手。SBを崩すのももったいないですし、悟史ちゃん憂慮も巫女憂慮同様悪手ですからね・・・)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   17時37分  2005/12/8(木)
一昨日昨日と発言数もったいないですね〜♪時間のあるうちにどんどん考えておきます。昨日の表ですね。
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩│鷹野|知恵|巫女|魅
梨花|知|壱_|弐_|巫女|封
鷹野|知|鷹共|鷹共|巫女|封
大石|知|園崎|鷹野|縦割|封
魅音|大|鷹野|共感|独断|封
詩音|知|詩圭|鷹魅|巫女|封
圭一|知|鷹野⇔共感|巫女|封
富竹|知|魅鷹|詩鷹|巫女|封
知恵|魅|鷹野+大石|巫重|詩

私とレナさん以外は知恵さん憂慮ですね。(知恵さん意見は流しておきます)占いは信頼の置けるレナさんに鷹野さん、梨花さんに園崎という意見が多かったんですね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   17時52分  2005/12/8(木)
で、頭首案は・・・
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|園崎|鷹野|巫女|封

ですね。意見が変わったところでいえば、占いを入れ替えたところですね。理由は聞きたかったですが、今は今日の状況と照らし合わせることですね。
襲撃:梨花
園崎魅音(共感) ( 6回目)   17時52分  2005/12/8(木)
警備が抜かれてしまったことは、色々考察しての結果ですから、しょうがないです。それより占いを考えてみると・・・梨花さんが襲撃されたことにより、鷹野さんがグレーのまま、レナさんは昨日発言の怪しかった(これについては弁解のしようもありませんね)私をKかと考えて詩音占いになりました。昨日の表案の占い意見がもしとおっていれば(悟史ちゃん)どうなったでしょう。鷹野さん占い(判定は不明、グレー数から察するに鬼判定でしょうか?)鷹野さんを占わせたくなかったという理由は一応考えられます。それと園崎の判定不明。これが3日目まで続いていたら多分憂慮されていましたね。う〜ん・・・結果昨日の占い変えは園崎視点では無実証明(私が鬼はまだ十分ありますが)でよく、鷹野さんにとっては鬼の場合は助かった、人の場合は危険ということになりますね。
それを考えると悟史ちゃんは人だと思えますね〜♪
う〜考察を纏めるのが下手ですね・・・私。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   17時54分  2005/12/8(木)
>レナちゃん
質問いいですか?レナちゃんは詩音ちゃん憂慮を本気で推していたわけですか?お姉ちゃんは無駄な勘繰りで憂慮する気はなく、自分に占いを引き込む為とか考えました。でも、それだと逆に私を占うかとも考えていたんですよ〜♪単純に私がKと思ったから占ったんですか?(Kかと思って詩音ちゃんを占ったと言う発言がありましたが、それまでの考察を聞かせてほしいです♪)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   17時56分  2005/12/8(木)
そろそろ出かけますね〜♪
考察についての意見・指摘は言ってくれれば、帰って来た時に全部返しますよ〜♪(考え以上の指摘を受けたりしたら難しいですがね〜☆)

>妹達
お姉ちゃんがいなくても、静かにかつ元気にしているんだよ〜☆
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時13分  2005/12/8(木)
こんばんは、ほぼ予定通りに戻って来れたよ。
判定からすると鷹野さん憂慮だと明日は必ず続くことが確定か。

とりあえず、みんなの考察を読みこみつつ僕自身でも色々考えてみるよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   18時43分  2005/12/8(木)
やあ、こんばんは。 戻ったよ。 とりあえずは判定を確認してくるね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時45分  2005/12/8(木)
用事終了〜…凄まじく長引いたなorz
とりあえず、居なかった分のテープ聞いてくる。

昨日同様、質問受付中w(何
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時46分  2005/12/8(木)
…鷹野さんから鬼判定か。 なるほど。 これで確定かな? 

でも、こんなに単純で良いんだろうかと疑いくなるなw

…なんか、ひっかかるな(汗
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時48分  2005/12/8(木)
とりあえず質問がでてるからそれに答えた方が良いかな。

1:どっちでもいい。今日間違えで負けのある鬼3が残ってるのは客観的に【知恵K-鷹野-レナ-大石OR悟史】だけのはずで、これを外す意味はあまり無いからね。
2:一応自薦かな。候補に挙げられる時は自薦するようにしてるから。
3:今から基本的にずっといられるね。

>富竹さん
1:鷹野さんの判定からの推測だけど、鷹野さんが鬼梨花が人で判定が出したくないのではないと思う。だけど、そうじゃないと思えるだけで、他はなんとも言えない。
2:配置としては【知恵K-鷹野-レナ-大石OR悟史】だけのはずだから、そんなに可能性は高くないんじゃないかって思う。
3:一応鬼3を潰すのを前提にするのが良いんじゃないかなって思う。
ただ、前述の通りそんなに鬼3を恐れてはいないからそれ以外も無しではないかな。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   18時49分  2005/12/8(木)
ふむ、レナちゃんは詩音ちゃんに人判定。
鷹野さんは知恵先生に鬼判定か。

こうなってくると…梨花ちゃんの判定結果も欲しかったかな? 
それが鬼のねらい目? 

…う〜ん、今日もオール白判定の可能性が高いと考えて考察してたからな〜。  ちょっとお風呂にでも入りながらもう一回整理してみるよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   18時56分  2005/12/8(木)
さて、今日鷹野さんを憂慮できればリーチですが、表の動きはまだ見えませんね。

富竹さんと悟史さんが残ってるので大丈夫とは思いますが、反則等が起こると一気に負けになる可能性もありますから油断はできませんね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   18時58分  2005/12/8(木)
梨花ちゃんの襲撃された理由…考えられる事は

鷹野鬼、梨花人で判定を出されたくなかった…
これが真っ先に浮かんだ訳だが…他に考えられる理由ってあるかな?

とりあえず、夕食らしいので再度離席。
少し考えながら食ってくる。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時3分  2005/12/8(木)
戻って来たんだよ。
テープを聞いたら色々話すね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時11分  2005/12/8(木)
>魅音
間接的とはいえほぼ二重に判定が出ている自分を占い候補として括弧つきとは言え挙げているのに、他人で且つ切り捨てステルスがありえる富竹さんを占い候補に入れていないのはなんでなのかな?
配置予想でも富竹さん鬼の可能性を一つも挙げていないみたいだけど、そうやって信じる理由ってなにかあるのかな?
初日の決定権を詩音が握っていて、梨花が富竹さん占いになったのは鬼側の意思の可能性が極めて低いからかな?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時12分  2005/12/8(木)
ラウンジの広告をクリックすると海外の漫画販売サイトに飛んだので眺めていたのですが、本来の題名を英語化したものが結構多いですね。
天空の城ラピュタ=Castle in the sky
北斗の拳=Fist of the North Star

げんしけん=Genshikenなのは笑いましたが。

名探偵コナンは「Derective Conan」かと思ったら「Case Closed」になっていました。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時27分  2005/12/8(木)
>魅ぃちゃん
質問に答える前に、ちょっと質問だよ。
今日梨花ちゃんが鷹野さんを占えていたとして、梨花→鷹野の判定が鬼と出ても人と出ても、
知恵先生の検死結果が信頼できたかな?・・・かな?
レナは信頼し難いと思うんだよ・・・

今日の結果(梨花ちゃん襲撃)でさらに信頼はなくなっちゃったしね・・・

昨日、園崎憂慮を推していたのは、少しでも多い人数で判定を出して鬼の人数を確実に把握したかったからだよ・・・

それにね、初日の頭首案と昨日までの判定が詩音ちゃんが鬼頭首と考えると都合が良くなるケースが多かったからだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時33分  2005/12/8(木)
さて、戻ってきたよ。 
僕の質問に答えてくれてる人達に返事する前に僕の意見も言っておこうか。

最初に纏めておくと…
『入江先生or知恵先生』どちらかは鬼側。
『知恵先生or鷹野さん』どちらかは鬼側。 
『レナちゃんor梨花ちゃん』どちらかは鬼側
ってのが濃厚じゃないかと思うんだ。
絶対とは言えないけど、両巫女人だとか、入江先生&知恵先生両方鬼側ってのはないと思う。

で、それをふまえて…朝に出した質問に答えていこう。

1・単純に考えて【鷹野さんの判定結果を出したくなかった】ってのがあるよね。 でも、そう思わせておきつつ…【K梨花切りのSBSS】ってのがあり得るね。
後は大石さん人で、大石さんに疑いの目を向けたかったってのもあるかも。 知恵先生が鬼判定貰ってる事からも特攻の可能性は十分に考えられるからね。
つまり、『大石さん』『鷹野さん』『圭一君』の3名は鬼のCSパターンに利用されてるんだと思う(もちろんこの中に鬼側が潜んでる可能性はは極めて高い)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時35分  2005/12/8(木)
>魅ぃちゃん
>詩音占い
占いに関しては、憂慮する場合と少し視点が変わるんだけど、

まず、人Kと鬼鬼の組み合わせはどっちに占いを当てても結果は同じだから、まず考える必要が無い。
とすれば、レナが考えるべきなのは鬼Kの組み合わせのときだよね?
鬼Kの組み合わせで詩ぃちゃん占った理由は言ってあるから、省略していいよね?
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時36分  2005/12/8(木)
んーまだピースが足りない感じだなぁ…
とりあえず思いついた質問を一つ。

>鷹野さん
鷹野さん視点では【大石-入江-知恵-誰かK】を除いて判定に嘘がない配置が無くなったと思うんですけど、誰が嘘判定をしていると思いますか?


>大石さん
誰かが嘘をついていない限り大石さん視点で鬼配置が作れなくなったと思うんですけど、だれが嘘をついていると思いますか?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時39分  2005/12/8(木)
戻りましたー。
テープ聞いてきます。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   19時41分  2005/12/8(木)
ごめん、意見の途中だけどラーメンが伸びそうだ(汗

ちょっと食べてきちゃうよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時3分  2005/12/8(木)
思考、纏まらないなぁ…

みんなに質問、魅音は既に意見表明しているけど、今日の占いはどうするのが良いと思う?
僕は憂慮対象が鷹野さんでなくても富竹さんと圭一のどちらかに判定を出しておくのが有効だと思うんだけど。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時6分  2005/12/8(木)
戻ってきたわ、
テープ聞いてくるわね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時7分  2005/12/8(木)
>悟史君
そうですねぇ…
どちらかと言うと、鷹野さんでしょうか。
レナさんの占い先【葛西・悟史・詩音】の内…
葛西さんは初日にGJor襲撃の為、鬼側とは考え難い。
悟史君は…心証面で人っぽい。
詩音さんは、園崎両鬼側でも無い限り、最悪でもKですので、偽っているとは考え難い。
…となると、やはり鷹野さんが怪しいと言わざるを得ませんが…
怪しいと思われる判定は【沙都子さん:人】でしょうかね?
…知恵先生鬼側と言うのは、真実の様な気が致します。
入江京介(検死) ( 3回目)   20時8分  2005/12/8(木)
こんばんは、

>ラウンジの広告をクリックすると海外の漫画販売サイトに飛んだので
ためしに私も押して見ましたよ。少々yuri comicsという名に惹かれましたのでね。

ほんとに百合チックな本の紹介ページでした。orz(あずま○が大王やセー○ームーンがありました。)
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時10分  2005/12/8(木)
>富竹さん
>大石さんに疑いの目を向けたかった
これは分かるんだけど知恵さん鬼で初日代行撃ったとすると大石さんの警備範囲と範囲外するなら一番ありえる葛西に襲撃と代行撃った事になる。
その上昨日も2択を抜かれてる。
昨日は憂慮されているから特攻は分かるけど初日は鬼側憂慮されてない状況では普通怖くて出来ないと思うんだけど…その辺はどう思います?

後何か今回のGJ騙りはすっきりしないというか…鬼巫女がいる配置でGJ騙りをするなら検死より鬼巫女が占うDMに撃つと思うんだよね。
それをしなかった、というより出来なかったとすると占ったDMが仲間だったとかになるんだけど…。
人巫女の占い先だとその人巫女の信頼度上がっちゃうからしないよね。
検死って言うのが…判定を偽りたかったのかなぁ。
そうなると誰が得する?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時13分  2005/12/8(木)
襲撃先考察。

今日はなんで襲撃が梨花ちゃんだったのか・・・
まず一つは、鷹野さん鬼で占い当たるのを避けた、あるいは、逆に鷹野さんに疑いを持たせたかった。
もう一つは、梨花KでSBをSSさせたかった。

レナじゃなかった理由は、園崎は人人あるいは、人Kの組み合わせだから、襲う必要なかった。
(特に人Kの組み合わせの時で、レナ襲撃→翌日K憂慮を避けたかった可能性が高いかな?・・・かな?)
大石鬼で、レナ抜きはレナ襲撃してもSSを怪しめないから、抜かしたら怪しまれると思ったから。

とりあえず、考えつくのはこんなところかなぁ・・・?
入江京介(検死) ( 4回目)   20時13分  2005/12/8(木)
>富竹さん
『入江先生or知恵先生』どちらかは鬼側。
『知恵先生or鷹野さん』どちらかは鬼側。 
『レナちゃんor梨花ちゃん』どちらかは鬼側

まぁ濃厚といってますし、絶対とは思っていないのでしょうけどちょっとだけ気になりますかね。
『入江先生or知恵先生』どちらかは鬼側。
これはまぁ納得できます。両鬼で私のGJなら、鬼の知恵先生は昨日代行を打つべしたからね。
『知恵先生or鷹野さん』どちらかは鬼側。 
ただこれは、鬼でも正しい判定を出すことはありますから、まぁそのためには深読みさせる必要がありますし、実際鬼の鷹野さんが憂慮されそうな雰囲気作っちゃいましたから、ちょっと考えにくいのかもしれませんね。
ただ、
『レナちゃんor梨花ちゃん』どちらかは鬼側
これについてはなぜそう思ったのか、聞いてみたい所です。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時14分  2005/12/8(木)
今の所は…
【知恵・鷹野・沙都子・誰かK】
で、
沙都子さん→レナさんに特攻←葛西GJ
知恵先生→入江先生に代行

この時点で鬼2・K1
二日目で、知恵先生を憂慮していますので…

知恵先生→古手さんに特攻:理由は警備されていなさそうだったから?

を、疑っています。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時15分  2005/12/8(木)
追記:古手さんに特攻の理由は、鷹野さんに占いが当たっていたから。
も、含まれますね…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時20分  2005/12/8(木)
>悟史くん
ん〜信頼度で見ればレナ<梨花になって、梨花ちゃんが占った圭一くんジロウさんのどちらかが鬼って言うのがしっくりとくるわ、でもレナちゃんを疑った場合、園崎ーレナー知恵ってのも有りだと考えてるけど、可能性は低いかしら、よって嘘の判定を出している可能性が一番高いと踏んでいるのは梨花ちゃんになるわ、
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時21分  2005/12/8(木)
>悟史くん
情報が一番出るのは鷹野さん以外を憂慮、鷹野さん占いだと思う。
圭一ちゃん憂慮なら自然と鷹野さんから判定が出てレナさんから鷹野さんの判定を聞くかな?
ただこれだと下手すると終わっちゃうかも知れないけど。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時24分  2005/12/8(木)
【レナ・知恵・沙都子・鷹野K】
…も、有り得るのか。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時25分  2005/12/8(木)
だが、そうなると…初日の襲撃先に納得が行かない。
やはり、鷹野さんが鬼かな?…Kは詩音さん?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時28分  2005/12/8(木)
ジロウさんのアンケートに答えておくわ、

1、私に疑いをかけたかった、もしくは梨花ちゃんによるSS狙い、あと今日憂慮対象である大石さんと私で迷わせたかったじゃないかしら。

2、私視点ではその可能性は、ありえないからなんともいえないわ。

3、大石さんね、私は憂慮されればそれで終わりだけど、大石さんは憂慮されてもGJができるし、人であるならそれが何より証拠になるから、大石さんを憂慮に推させてもらうわ、
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時29分  2005/12/8(木)
さて、お待たせしました。

2・鷹野さんから知恵先生に鬼判定が出た事で、この可能性はぐっと減ったね。
悟史君の言うように【レナ−鷹野−大石or悟史−知恵K】のみ。

まず鬼3K0はないだろうと言えそう。  仮にそうだとしても『鷹野さん』憂慮すれば問題なし。

3・以上の点から今日の候補は『鷹野さん』>『大石さん』の二択。
でも、鷹野さんが鬼側なら…詩音ちゃんの言うように『なんで知恵先生に鬼判定を出したのか?』が気になるところだね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時31分  2005/12/8(木)
今のところ3パターンあるんだけど何かしっくり来ない。
うーん。
鷹野さん憂慮

【憂慮】鷹野
【占い】レナ→圭一・富竹
【警備】大石→レナ固定

安全策な上梨花ちゃまSSにも手が回せる。

大石さん憂慮

【憂慮】大石
【占い】レナ→鷹野
【警備】大石→レナ固定

偶数のため明日大石さん憂慮でGJ期待の案が出来ないため今日のうちに大石さん憂慮。

圭ちゃん憂慮

【憂慮】圭一
【占い】レナ→鷹野
【警備】大石→レナ固定

SSつぶし
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時31分  2005/12/8(木)
>大石さん
梨花は疑う要素は全く無い、ということですか?


>鷹野さん
なるほど。では、その場合どういう配置だと思いますか?


>詩音
んー、そうかな?
僕としては圭一と富竹さんで迷う状況がきそうだからそれに対して情報を出しておいた方が良いと思えるんだけど。


ごめん、ご飯の時間なので少し席を外すね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時33分  2005/12/8(木)
>悟史君
そうは言いませんが…
古手さん鬼側ならば、二日目の時点で、古手さんを切るのがやや納得行きません。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時40分  2005/12/8(木)
>悟史くん
一番疑ってるのはこの配置、大石ー知恵ー圭一or富竹ー梨花K
でもこれだとこんな周りくどいことしなくて良いと思うのよね、鬼側が奇策に走ってみたかった!なら別だけどあとは、知恵ー圭一ー富竹ー梨花Kてのもありかしらないと言い切れない以上可能性としてありと考えている程度。
正直どれもしっくりこないのが現実ね、梨花ちゃんが怪しいと思うけれど、いろんなことに決め手が欠けていて、これってのが示しにくいわ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時42分  2005/12/8(木)
ただいま戻りました〜♪
かなり遅れてしまいましたね。
テープ見てきますね〜☆
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時43分  2005/12/8(木)
ただいま帰ってきた…はぁ、夕食に時間掛かりすぎ…。
テープ聞いてきます。
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時43分  2005/12/8(木)
実質、夕食なんて10分弱しかかかってない。
ちょっと調べ物してて、終わるまで来れなかっただけの話。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時44分  2005/12/8(木)
>アンケ
>圭一くん
1.頭首制採用かどうか
頭首制の方が良いかな・・・
2.頭首は誰?
梨花切りSSを疑うと、悟史くん以外推せる人はいないかな・・・
3.参加時間
答えるの遅いかもしれないけど、これからはずっと居るよ。

>富竹さん
1.警備範囲にある巫女にこだわったのは何故か?
K切りSSでも人襲撃でも、巫女襲撃は昨日が一番効果的だと思うよ。
2.最悪の可能性(人5鬼3K0)はどのくらい可能性があるのか?
知恵Kだとしたら、代行の使い方としてどうもおかしいと思うし、
鷹野さんも鬼と出さないと思うよ・・・
3.今日の憂慮候補を挙げるとしたら?
鷹野さんか大石さんかな・・・
二人以外から選ぶなら圭一くんになるね・・・
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時44分  2005/12/8(木)
>詩音ちゃん
そう、初日のがGJ騙りだとすると、した対象がいまいち理由がわからない。

葛西さんは『レナちゃん』&『鷹野さん』を襲撃したように見せかけるため、と考えれば納得がいく。 …でも入江先生は?

鷹野さんが検死情報を操作しやすくするため?
GJに見せかけてれば、検死が一人でも判定を疑われにくいと思った?

そう、ここで大石さんよりは鷹野さんの方が怪しくなる。
でも、そうすると今日の『知恵先生に鬼判定』がなんだかおかしい気が…?

なら一番可能性のあるのは『大石さんも鷹野さんも知恵先生も鬼側』って事になるね。 そうすると、知恵先生はKって考えた方が自然だし…残るはレナちゃんぐらいしか思いつかなくなる。

ただ、本当にこの配置ならこんな苦しくなるような状況に持って行くだろうか?  …って思っちゃうんだよね(汗
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時44分  2005/12/8(木)
>大石さん
横やりになるのだけれど、巫女切りのBSのSSを狙ったと言うのが納得できないってこと。単に私の判定を出させたくなかったでしか納得がいかないのかしら?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時48分  2005/12/8(木)
私判定は、嘘ついてないわすべて真実よw
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時49分  2005/12/8(木)
>鷹野さん
…ふむ、どちらかと言うなら、この局面でわざわざ鬼側を減らして(しかも巫女)までして、SSを狙うと言うのがイマイチ納得行きません。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時49分  2005/12/8(木)
ただいまっと。

とりあえず最初に確認しておこうか。今日は僕頭首による頭首制、これで問題は無い?
次、纏まった形での意見を提出する時間について。とりあえず全員居るみたいだし、50分前辺りを目処に出してもらいたい。これについて反対意見、あるかな?

さて、それじゃあ議事録を読み返して僕宛ての意見に対する返事を言っていくね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時52分  2005/12/8(木)
\|竜鷹大魅詩悟圭富
─┼────────
頭|__悟_____

悟史君の頭首で構いません。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時52分  2005/12/8(木)
表はやっぱり混乱しているようで、メイドで分かることですけど鬼が鬼仲間を告発しているような結果を出していますからね。
表じゃまったくラインが見えないでしょうね。
まぁどうか、今後鬼にひっくり返されないことを祈るのみです。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時53分  2005/12/8(木)
…怖いな。 なぜみんなして綺麗に『大石さん』と『鷹野さん』>『圭一君or僕』が憂慮候補と答える?

【レナ−知恵−園崎鬼K】の可能性だって無い訳じゃない。
この配置は今日確実に終わる訳じゃないけど、今の段階でこれを疑えるて人がどれだけいるだろうか? 
…悟史君あたりはその可能性も考慮してそうだけどね。

今日鷹野さん憂慮で明日大石さんを憂慮。 最終日に圭一君かレナちゃんどっちか残った方を憂慮。

…こんな簡単に終わっていいのか? 

レナちゃん鬼で明日僕か圭一君に鬼判定出す気かな〜?
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時54分  2005/12/8(木)
>大石さん
んーそうですか。昨日怖がっていたようにレナと違って梨花は切り捨てステルスする意味は充分にあると僕は考えていたんですけどね。大石さんが納得できないというのは否定できませんね。


>鷹野さん
なるほど。よくわかりました、返答感謝です。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時54分  2005/12/8(木)
>頭首
\|竜鷹大魅詩悟圭富
─┼────────
頭|__悟___悟_

俺も悟史で賛成だぜ。

>50分前辺りを目処に出してもらいたい。
これにも賛成。
後17分…よし、何とかなるな。

…くそぉ…何か喋らなきゃ…。(汗
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時57分  2005/12/8(木)
>悟史くん
>50分前
う〜んちょっと早い気もするけど、解ったよ・・・

\|竜鷹大魅詩悟圭富
─┼────────
頭|悟_悟___悟_

一応、表を埋めとくよ。
大石蔵人(警備) (10回目)   20時58分  2005/12/8(木)
\\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
竜宮|_|__|__|
鷹野|_|__|__|
大石|_|__|__|
魅音|_|__|__|
詩音|_|__|__|
悟史|_|__|__|
圭一|_|__|__|
富竹|_|__|__|


 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
__|_|__|__|

取り敢えず、用意して置きますか…
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時59分  2005/12/8(木)
\|竜鷹大魅詩悟圭富
─┼────────
頭|__悟___悟悟

僕も賛成しておくよ。 個人意見も50分前には提出出来るように頑張ってみる。

…さっきからずっと、何かがひっかかってるんだけどね(汗
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時59分  2005/12/8(木)
>大石さん
BS訂正SBだわ、ごめんなさい


さて今の暫定をあげるわ、

【憂慮】大石
【占い】レナ→圭一or富竹
【警備】遊撃

憂慮理由は、圭一くんorジロウさんより確実だと考えるから、それに憂慮でもGJは狙えるわけだから人ならGJして無実を証明して欲しいわ。占いは、私視点で私は人なわけだしSBのSSの疑いを放置したくないからSBのどちらか、警備はレナちゃん固定よりも大石さんの考えで動いて欲しいわ、そのほうが鬼もGJを恐れて襲撃先が絞られるし大石さんが自分で無実を証明するチャンスであるわけだから生かして欲しいわ。こんなとこかしら。
北条悟史(DM) (10回目)   21時0分  2005/12/8(木)
>レナ
目に付いたんで一つ質問良いかな?
梨花切りステルスを考慮した場合に圭一と富竹さんは鬼側だったか脳性は出るけど、その時鬼3残りは無くなって、どんな決定をしても人負けはないんだけど、それでも圭一や富竹さんを頭首にっていう風には考えられないのかな?
まぁ、レナの場合僕のほうが確実にK以下とわかってるから当然といえば当然なんだけど。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時0分  2005/12/8(木)
…もう頭が上手く回りませんorz
こりゃ、検死よりDMの方が用事入りやすいのかもねorz
(3日連続なんて…検死でも初日から何日か置きだけなのにw)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時1分  2005/12/8(木)
頭首は悟史くん続投で問題ないわ、

\|竜鷹大魅詩悟圭富
─┼────────
頭|悟悟悟___悟悟

時間それくらいでもかまわないわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時2分  2005/12/8(木)
大石人入江人鷹野鬼の場合。
大石さんの警備先抜けが多い・・・
また、
【鷹野、沙都子、知恵、K?】の場合だったら
残り鬼1だから今日のところは警戒する必要が薄い。
鷹野最終鬼なら知恵鬼と出すのは自分の首を絞めすぎる。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時3分  2005/12/8(木)
>レナちゃん
えーと、鷹野さんの信用ではありませんよ。どちらかというと園崎が占われなかった、というところですね。特に鷹野さんが人判定だった場合、疑うは誰でしょうか?園崎が鬼の可能性が更に上がりますから、それだけを個人的に気にしていたんですよ〜♪(実際信用はここまで来ると難しいですし、鷹野さんが鬼判定のほうが飽和しないですね〜)

>悟史ちゃん
一番簡単な理由で初日に富竹さんを占われなかったことかな〜♪それで圭一ちゃんを占って、詩音ちゃんが変えなければ危険な占い方法を望むとは思えませんでしたよ〜。詩音ちゃんKだと初日が代行だったことは納得がいきませんし(襲撃GJ、知恵人の場合でも、今日鷹野さん憂慮は固いですしね〜♪)
大石蔵人(警備) (11回目)   21時4分  2005/12/8(木)
今日の暫定案を…

【憂慮】鷹野さん
【占い】レナさん→SB
【警備】遊撃

 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
大石|鷹|SB|遊撃|

…ですね。
憂慮は安全策…これで明日も続いている様ならば、次は私憂慮ですね。
占いは、SBを占って置こうかと。
警備は…迷いましたが、固定では面白みが無いので、遊撃とさせて頂きました。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時5分  2005/12/8(木)
大石人入江鬼鷹野鬼の場合。
昨日の特攻からおそらく知恵鬼。
そうなると、【入江、知恵、鷹野、K?】
この場合は代行不使用の理由が不明すぎる・・・
ありえるなら、葛西代行+大石襲撃で葛西GJ
でも、この場合も知恵鬼と出すと自分の首を絞める事になる。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時5分  2005/12/8(木)
\|竜鷹大魅詩悟圭富
─┼────────
頭|悟悟悟悟__悟悟

もう決まったようなもんだけど一応書いておきますよ〜☆
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時5分  2005/12/8(木)
>富竹さん
もしレナ−大石−鷹野−知恵KこれほどGJ騙りするにはもってこいの配置はないんです。
葛西さんにGJされることはないですし、悟史くん代行しちゃえばレナさん下手に占い結果出すより信頼度上がって安泰です。
知恵さん憂慮されても人判定ですし梨花さん抜かれても大石さんは信用度はレナ>梨花だったといえばいいんですから。
発言の弱い人に3日目鬼判定出せば完璧です。
だからこの配置はないと思います。
GJ騙りをDMでしなかったのは巫女に鬼がいないか占い先が仲間だったかの2パターンしかないんですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時6分  2005/12/8(木)
う〜ん、固有結界の中でずっと言い続けてきた鬼配置なだけに、ここまで簡単に事が進むと疑ってしまう。 自分に自信がない証拠だねw

【レナ−鷹野−大石−知恵K】
【梨花−圭一−(鷹野or大石or知恵)鬼K】
鷹野三四(検死) (10回目)   21時6分  2005/12/8(木)
>大石さん
巫女を切るなら早い方が良いに決まってるわよ、遅くなるとSS狙ってるんじゃないかと、疑われるのが濃いから。まぁ貴方が納得できないのもわからなくは無いけど、決め付けになら無いように気よつけてね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時7分  2005/12/8(木)
あーやべぇ…どんどん思考不能に…orz
用事がどんどん押し付けられてくるから頭に血が上る…(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時8分  2005/12/8(木)
大石鬼の場合。
鷹野さんは人の可能性が高い。
仮に【知恵or入江、鷹野、大石、K?】
これだと、大石+鷹野が疑われている以上
鬼の作戦としてはどうも不自然すぎる・・・
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時10分  2005/12/8(木)
【憂慮】鷹野さん
【占い】圭一君
【警備】GJ狙い

 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
大石|鷹|圭一|遊撃|

…やっぱこれしかないか。  僕としては(RP上)鷹野さんを憂慮に選びたくなかったんだけどね。

大石さんに固定なんてヤボな事は言いません。 
ただ、今日GJ出来なければ明日の憂慮は免れないと思って下さい。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時11分  2005/12/8(木)
【憂慮】鷹野
【占い】SB
【警備】遊撃


 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
圭一|鷹|魂_|遊撃|

憂慮は安全策で鷹野さんを推す。
占いはK切りSSの危惧されているSBを。
警備は、大石さんにGJを狙ってもらおうと思うから、遊撃かな。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時13分  2005/12/8(木)
>富竹さん
そうですね…今日GJが無く、明日も続いている様であれば…粛々と、憂慮を受けさせて頂きます。

…(直襲撃とかだと最悪だな…)
鷹野三四(検死) (11回目)   21時13分  2005/12/8(木)
私は暫定と変わらないわ、


 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
鷹野|大|圭富|遊撃|
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時14分  2005/12/8(木)
>詩音ちゃん
そうなんだよね。 ただ、それも話がうまく出来すぎてる気がしなくもないけど。 いかにもCSっぽい流れなんだよね。

ただ、初日ランダムおよび襲撃先が鬼の相方だったり、いまいち気にかかる鷹野さんの『知恵先生に鬼判定』もその流れなら分かる気もする。 
それと、もう一つ。 知恵先生に人判定出すよりも鬼判定の方が園崎SSの可能性があがる気がしないかい? それも目的の中に入ってそうな気がするよ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時14分  2005/12/8(木)
そんな中で予想を…。

やっぱりしーえむしゃんは大石さんかな?
何となく、それっぽい。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時14分  2005/12/8(木)
【憂慮】大石
【占い】鷹野
【警備】レナ重視の遊撃

 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
竜宮|大|鷹野|竜重|

理由は、以下考察から。
北条悟史(DM) (11回目)   21時14分  2005/12/8(木)
>魅音(10回目)
うーん、やっぱりそう考えるのが自然だよね。
どうにも見逃してることがある気はするんだけどね…
園崎詩音(共感) (10回目)   21時15分  2005/12/8(木)
ああ、もう時間が(汗。

【憂慮】大石
【占い】レナ→鷹野
【警備】大石→レナ固定

\|竜鷹大魅詩悟圭富
─┼────────
頭|悟悟悟悟悟_悟悟

とりあえず頭首は悟史くんでいいです。
憂慮は大石さんで。
ここまで警備範囲抜かれてるのは少し信じられません。
ほぼ勘です。
警備は固定としてますが意味は汲み取ってください。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時15分  2005/12/8(木)
それにしてもこれは本当に鬼はどういう作戦だったんでしょう。
結局このまま鷹野さん憂慮だと大石さんが鬼なら勝ちの目はゼロといっていいと思いますし・・・
レナさんの鬼はもうちょっといい手があったでしょうから、
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時15分  2005/12/8(木)
く…落ち時間23時じゃなかったのか…?
更に私の冷静さが欠けてくなw(ぉ

…多分、これが朝か昼だったら、物蹴ってたかもしれない…。(ぇ
流石の私でも、もう限界だからw(滝汗
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時16分  2005/12/8(木)
大石人入江人鷹野鬼の場合。
大石さんの警備先抜けが多い・・・
また、
【鷹野、沙都子、知恵、K?】の場合だったら
残り鬼1だから今日のところは警戒する必要が薄い。
鷹野最終鬼なら知恵鬼と出すのは自分の首を絞めすぎる。

大石人入江鬼鷹野鬼の場合。
昨日の特攻からおそらく知恵鬼。
そうなると、【入江、知恵、鷹野、K?】
この場合は代行不使用の理由が不明すぎる・・・
ありえるなら、葛西代行+大石襲撃で葛西GJ
でも、この場合も知恵鬼と出すと自分の首を絞める事になる。

大石鬼の場合。
鷹野さんは人の可能性が高い。
仮に【知恵or入江、鷹野、大石、K?】
これだと、大石+鷹野が疑われている以上
鬼の作戦としてはどうも不自然すぎる・・・

大石さん人だとすると、どうしても鬼が大石さんの警備先をホイホイ抜きすぎなんだよね・・・
鷹野三四(検死) (12回目)   21時16分  2005/12/8(木)
>大石さん
そんな、情けないこと言わないで欲しいわ、せめて「GJしたらぁー」くらいは、言って欲しいわ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時17分  2005/12/8(木)
…ザル警備、ここに到りて極まれり。

…ん? ここまで警備範囲を抜かれて…って。
まだ、1回しか抜かれていないんですがorz
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時17分  2005/12/8(木)
ただいま帰ってきましたが・・・丁度半々ぐらいですけど。
憂慮がどちらに転がるか微妙ですねorz
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時17分  2005/12/8(木)
>大石さん
直襲撃は十分にあり得ますよ。 鷹野さんが鬼で大石さんが見事GJ!って思えなくもないですからね。 

もちろん鷹野さんが人で大石さんが鬼。 自*で場を混乱させるって奇策も可能性としてはありえるかと。
(鷹野さんを鬼に見せかけ、もう一度葛西さんGJの可能性を引きずり出させる狙い)
大石蔵人(警備) (13回目)   21時19分  2005/12/8(木)
…ふぅ、私のザルっぷりを指摘されると耳が痛いですね…

堅実過ぎるのも考え物か…
園崎魅音(共感) (12回目)   21時19分  2005/12/8(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
魅音|鷹|圭一|竜宮|

でお願いします。
憂慮の理由は安全策ですね〜♪可能性は低いでしょうが、鷹野さんが鬼の可能性は低くはないと思いますから。
占いについては圭一ちゃんで。富竹さんだったら鬼の博打に負けた・・・ということでしょうか。
警備はレナちゃん固定で。印象的にも状況的にもレナちゃんが鬼とは思えませんから(レナちゃんが鬼ならもっとうまくする、という考えはなしですけどね〜♪)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時21分  2005/12/8(木)
>悟史くん
>頭首、圭一or富竹
う〜ん・・・確実にK以下の人と
K切りSSの可能性がある人とだと
信頼できるのは悟史くんの方だよね・・・
わざわざ。鬼かもしれない人に頭首を任せる理由が少ないかな・・・
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時22分  2005/12/8(木)
>レナちゃん
僕が言うのも何だけど…
『レナ−鷹野』ラインと『レナ−SB』ライン。
客観的に見てつながりが薄いのは後者だよね?
それなのに鷹野さんを占いたいって言われても反論が来るのは当然だと思うんだけど?

まぁ、レナちゃん視点では、鷹野さんの人鬼さえ分かればすっきりするってのはわかってるんだけどね。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時22分  2005/12/8(木)
それにしても葛西さんも梨花ちゃんも着ていないのでメイドが暇です。梨花ちゃんにはせっかくメイド服を用意してあげたというのに、

それにしても大石さん憂慮も結構ありますね。
もし今日大石さん憂慮だと、レナさんが鷹野さんに鬼判定を出したとしても素直に信じてもらえなさそうですね。全員の予想鬼配置考える余裕ないですが、うまい所鷹野さん憂慮になってもらいたいものです。まぁメイド的には大石さんが本当に鬼か分かるのでそれはそれでいいんですけどね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時22分  2005/12/8(木)
>魅音さん
>可能性は低いでしょうが、鷹野さんが鬼の可能性は低くはないと思いますから。

矛盾してません?
入江京介(検死) ( 8回目)   21時23分  2005/12/8(木)
ではメイドでイリーずくしでもやってみましょうか。明日来た人が驚いてくれるでしょうかね。
まぁ画面が私で埋まっていることを驚くより私がいることを驚くかもしれませんが
園崎詩音(共感) (11回目)   21時24分  2005/12/8(木)
>富竹さん
逆じゃないでしょうか。
鷹野さんが知恵さんに人判定出せば監督鬼で、監督鬼ならなんで検死が初日襲撃するのかって話になると思いますから。
人判定出せばKにもなりえますからこれ以上混乱しそうです。
鷹野さんも安全策だけでは憂慮されにくくなりますし…当然逆を突いたってこともありますけど。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時24分  2005/12/8(木)
いやーでも過去ログになると飛び飛びになっちゃうんですよね。その点は画面いっぱい発言しても残念といえるでしょうか。
北条悟史(DM) (12回目)   21時26分  2005/12/8(木)
>レナ
ん、そうだね。僕も理由がちょっと疑問に思っただけだから。


これで出揃ったかな。
\\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
竜宮|大|鷹野|竜重|
鷹野|大|圭富|遊撃|
大石|鷹|富圭|遊撃|
魅音|鷹|圭一|竜宮|
詩音|大|鷹野|竜宮|
悟史|_|__|__|
圭一|鷹|魂_|遊撃|
富竹|鷹|圭一|遊撃|
大体半々かぁ…難しいなぁ…とりあえず、頭首案は次の発言で。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時26分  2005/12/8(木)
おはようございます。(違

今日は鷹野さんを憂慮すれば勝ちですが、どうなるんでしょうね。
鷹野さんの出した鬼判定は、本人にとって不利なので、憂慮し難いでしょうなあ。
入江京介(検死) (10回目)   21時27分  2005/12/8(木)
でも、過去ログ読んだとき、今日の決定稿どうなるんだろうと緊迫した場面で無意味に多く出てくる無駄な私の発言、よみにくいったらありゃしないって状況になってくれるでしょうか。それはそれでまたオッケー
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時28分  2005/12/8(木)
>大石さん
(警備の大変さを知ってる者として)ひとつだけ援護を。

大石さんが人なら良くやってると思います。 堅実に警備しつつもちゃんとブラフは入れている。
(たとえば昨日のレナちゃん固定警備案に反対したりとかね)

でも、それにしては鬼側が警備を怖がってるように見えないんですよね。 玉砕覚悟で大胆な作戦に来てる…と考えるよりは、大石さん鬼側。って方がすっきりするんです。 

だからこそ、崖っぷちの今日がねらい目! 頭首案でレナちゃん固定と言われればそれまでですが、GJ狙っても良い許可が出た時はぜひとも頑張って下さい!
大石蔵人(警備) (14回目)   21時28分  2005/12/8(木)
\\|憂|竜宮|大石|
──┼─┼──┼──|
竜宮|大|鷹野|竜重|
鷹野|大|圭富|遊撃|
大石|鷹|双魂|遊撃|
魅音|鷹|圭一|竜宮|
詩音|大|鷹野|竜固|
悟史|_|__|__|
圭一|鷹|魂_|遊撃|
大石|鷹|圭一|遊撃|
大石蔵人(警備) (15回目)   21時28分  2005/12/8(木)
…タイミング悪いorz
鷹野三四(検死) (13回目)   21時28分  2005/12/8(木)
ん〜私憂慮を安全策で上げてる方、もう言ったはいいですが。明確に例もあげないまま安全策として憂慮されたらたまらないわ。理由を言ってない方はその理由をはっきりとさせて欲しいわ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時28分  2005/12/8(木)
>魅ぃちゃん
>憂慮の理由は安全策ですね〜♪可能性は低いでしょうが、鷹野さんが鬼の可能性は低くはないと思いますから。
思いっきり矛盾してません?
入江京介(検死) (11回目)   21時29分  2005/12/8(木)
チィッ、キャシー
話したい時に出てこなく、画面を埋めたいときに出てくるとは!!
北条悟史(DM) (13回目)   21時29分  2005/12/8(木)
さて、とりあえず暫定。
【憂慮】大石
【占い】圭一OR富竹
【警備】レナ>悟史

 ̄\|憂|竜宮|大石
──┼─┼──┼──
悟史|大|圭富|竜悟


憂慮は色々総合して鷹野さんより大石さんの方が鬼っぽい気がしたので大石さん。
占いは迷いそうなところをやっぱり明らかにしておきたいので。
警備は鬼隠しになっても情報が少ない二人を。
とりあえず、レナと大石さんには最善を尽くしてもらいたいかなって思ってるよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時29分  2005/12/8(木)
おし!大石さん憂慮ですね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時30分  2005/12/8(木)
悟史くんナイスよ!!
入江京介(検死) (12回目)   21時30分  2005/12/8(木)
そして表は結局大石さん憂慮になりそうですね。
これが後々致命傷にならなければいいのですけどね。
そして明日クラウドがこっちにきたら笑います。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時30分  2005/12/8(木)
ふぇ?そうなんですのー(表見てない。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時30分  2005/12/8(木)
>悟史くん
了解なんだよ〜
大石蔵人(警備) (16回目)   21時31分  2005/12/8(木)
>富竹さん
そうですね…私も以前、徹底的に疑われて、結局憂慮→GJなんて事が有りましたから…
…さて、このまま暫定案の通りに進めば私が憂慮…偶にはGJを狙いますか。
北条悟史(DM) (14回目)   21時31分  2005/12/8(木)
で、ここから本題。できるだけ反論してほしい。
本当はこのままで良いと思っていたとしてもだよ。
それを見た上で10分前くらいに改めて決定稿を出すから。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時32分  2005/12/8(木)
確かに大石さんが来たら凄いですね。
鬼の皆さんは運が強すぎです。(笑)
園崎詩音(共感) (12回目)   21時32分  2005/12/8(木)
>悟史くん
一応聞くけど明日占い人判定なら鷹野さん憂慮?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時32分  2005/12/8(木)
>大石さん
大石さん人ならこれが最後のチャンスなんだよ・・・
だから頑張って鬼の襲撃先を予想して欲しいんだよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時33分  2005/12/8(木)
>レナちゃん
ごめんなさい。矛盾していますね。知恵さんを偽ってはいないと思いますが、鷹野さん自信が鬼側のようかと思うんですよ♪
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時33分  2005/12/8(木)
>悟史君
フェイントですか。・・・油断大敵ですね。
入江京介(検死) (13回目)   21時33分  2005/12/8(木)
ってゆうか今見て気付きました。
鷹野さん占い範囲にも入ってないやw
もはや悟史くんの鬼配置予想を立てる気力もないので(ネタモード)今後どうなっていくのかとても楽しみになってきました。まぁ個人的には勝利してくれるとうれしいのですけどね。
初日メイドじゃ何も勝利に貢献できねぇってばよう(by@)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時34分  2005/12/8(木)
>悟史くん
鷹野さん占い無しの理由は何かな?
大石蔵人(警備) (17回目)   21時34分  2005/12/8(木)
>悟史君
ああ、いやまぁ…憂慮に挙げられて置きながらおかしいと思われるでしょうが…反対は特に無いですね。
むしろ、これで直襲撃が無くなって、サッパリとしました。
…さて、ラストチャンス位は、華々しく散らせて頂くとしましょうか。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時34分  2005/12/8(木)
>知恵さん
みなさん、あーいう風になってくださるともっとおもしろくなりますわー・・・
北条悟史(DM) (15回目)   21時34分  2005/12/8(木)
>詩音
んーそれはまだなんとも。
っていうか明日僕は冥土っぽいっていうのもあるんだけどね。
少なくともこうだったらこうってほど決めてはいないよ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時35分  2005/12/8(木)
>詩音ちゃん
逆ってのは園崎SSの可能性があがるのは?って質問に対してでいいのかな?

知恵先生が人なら【入江−園崎−?】となる。
これだと初日のGJはかなりの痛手。
しかもレナちゃんから占いが! 二択に賭けるなんて事はしないだろうから、梨花ちゃんが襲われた段階で?はレナちゃんしかいなくなる。
でも、これって誰でも思いつく可能性じゃないかな?
つまりCSと看破される可能性が高い。(知恵先生がKなら話はまた別)

それよりも、鷹野さんが不利になる『知恵先生に鬼判定』をわざとする事で、逆に疑いたくなってくる。 そんな風に考えたんだ。

まぁ、どっちにしてももう園崎SSはほとんどあり得ないと思うけどねw
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時35分  2005/12/8(木)
>沙都子さん
暫定案で別の案を出して決定案で全員別の案を出す見たいな感じですか?
入江京介(検死) (14回目)   21時36分  2005/12/8(木)
大石さんがもしきたらバナナあげちゃいますよ。
まぁでもザルといえるほどのことじゃないですけどね。
昨日の梨花ちゃんは特攻ですし、一昨日の葛西さんは・・・GJで鬼の作戦破綻しそうなのでやっぱり大石さん人はムリポですね
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時37分  2005/12/8(木)
またも瀬戸際、崖っぷち。
…おまけに今回も大石で…何かの因果としか思えませんね。

…OK、此度こそ、GJを狙わせて頂くとしましょうか。
北条悟史(DM) (16回目)   21時37分  2005/12/8(木)
>レナ
鷹野さんより圭一や富竹さんの判定の方が見たいから、かな。
鷹野さんはレナからの占いなしに考えることは出きるけど、圭一と富竹さんは二択でどっちかを選ばないといけない可能性があると僕は怖がってるからだよ。


>大石さん
んーそうですか…
園崎詩音(共感) (13回目)   21時37分  2005/12/8(木)
>悟史くん
…自分警備範囲に入れたの(汗?
分からなくもないけどそこはちょっとびっくり。
まぁ意図することは分かりました。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時37分  2005/12/8(木)
>魅音ちゃん
>鷹野さん自信が鬼側のようかと思うんですよ♪
どこら辺から、私に自信があるように見えるのかしら?この時点で根拠もなくそんなことは言わないと思うから理由を聞いときたいわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時38分  2005/12/8(木)
>富竹さん
>知恵先生が人なら【入江−園崎−?】となる。
私が人なら、?には鷹野さんが入りますよ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時38分  2005/12/8(木)
>悟史君
では一つ質問を。
明日大石さんがGJに失敗し、鷹野さんから『大石さんは人』と判定が。 占いは白。 …さぁ、どうする?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時38分  2005/12/8(木)
>知恵さん
えぇ、そんな感じですわ。

2,3回頭首案を出すというのも良いですわね。

鬼側は困りますし、とってもKOOLに見えますが…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時38分  2005/12/8(木)
初日は古手さん以外を警備すれば、GJされてましたから中々難しいですよ。

大石さんが人だったら是非GJしてくださいとしか言えません。w
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時39分  2005/12/8(木)
…ふっ、私を憂慮に挙げて置きながら警備を要求するとは…(笑

…まぁ、良いでしょう…貴方のその意見、利用させて頂くとしましょうか?
園崎詩音(共感) (14回目)   21時39分  2005/12/8(木)
>富竹さん
んー分かり安すぎるってことですね。
理論的に説明しやすいとぼろが出ないって言うのと人は信じやすい方に流されるってのはありますが、おおむね理解しました。

>悟史くん
分かりました。
大石蔵人(警備) (18回目)   21時39分  2005/12/8(木)
>鷹野さん
…自信→自身では?
園崎魅音(共感) (14回目)   21時40分  2005/12/8(木)
>鷹野さん
ごめん!(素
それ本当に誤字w自身ね。
理由はなんとなくなので、気にしない方がいいですよ〜☆
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時41分  2005/12/8(木)
かはっ…w
数分寝てた…(死
北条悟史(DM) (17回目)   21時41分  2005/12/8(木)
>詩音
一応入れた方が良いかなぁって。まぁ守られることはそんなに期待していないけど。


>富竹さん
んーレナと占われてない二人の3択かなぁ…
じっくり議事録を読み返して選ぶでしょうね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時42分  2005/12/8(木)
さて、とりあえずレナは独断する気満々だよ。
理由としては、頭首案の占い先が鬼ならレナが襲われる可能性が高い。
つまり、生きている時点で、鬼は出せない可能性が高い。
なら、頭首案の占い先に鬼が居ないことにかけて独断をした。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時42分  2005/12/8(木)
>魅音ちゃん
あら、そうなの?私間違えちゃってごめんさいね、
それにしてもここで勘なんてすごいわね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時43分  2005/12/8(木)
>悟史
ん…もう言ってたら悪いけど、
自分を警備に入れた理由とか、ある?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時43分  2005/12/8(木)
詩音ちゃんへの返答はブラフ。 園崎SSを無い物と決め打ってる所を見てどう反応してくるか?

悟史君への質問は鬼への牽制。 『鷹野−大石』ラインでこんな奇策やられたらたまらないからね。
…こんな事しても無駄だよって思わせとかないとw
入江京介(検死) (15回目)   21時43分  2005/12/8(木)
まったくです。まったくですよ。
ただ個人的には来てほしいんですけどね。
最後の鬼まで確定したら本当に何も楽しみがなくなるって物じゃないですかぁ
えっ?他の村に入らないのかって。綿流し以外で無駄に発言できるってのもそれはそれで楽しいって思ったりしています。
もう勝負には関係ないですし、

じゃ、何で綿流しに参加しなかったのかって質問にはノーコメントで
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時44分  2005/12/8(木)
正直、大石が抵抗してくれないとやりずらくて困るわ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時44分  2005/12/8(木)
それに、加えて今までわざと占い先を予想しやすくしていたから、
今日独断をしないと思わせた。
かな・・・
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時44分  2005/12/8(木)
冥土視点では【鷹野・知恵・大石?・沙都子K】に配置が決まっているので推理の余地がほとんどなくて暇ですな。

その隙にひぐらし本家の方を見てきたのですが、最初のチックが終わったそうです。
トラブルがない限り予定通り発売されそうですね。
北条悟史(DM) (18回目)   21時45分  2005/12/8(木)
>圭一
じゃあ改めて。僕は周知のとおり襲われてもほとんど情報が出ない上残してもCSに入れにくい。つまり、襲撃が一番しやすい対象なんだ。だから、一応警備範囲にいれることでらくらく襲撃を通さないようにって言うのが意図だよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時46分  2005/12/8(木)
昨日はギリギリでしたので襲撃先を考えましょう。
ただ大石さんの印象がどちらよりなのかが分かりませんし。(警備)

>悟史君 (17回目)
もう無能力ですしね(酷


>竜宮さん
今は結構印象がいいわけですし独断はまずいんじゃないですか?
ちなみに独断をした場合の判定は?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時47分  2005/12/8(木)
>悟史くん
富竹さん鬼で二日目に梨花ちゃんに占われてK切りSSできるのって
可能性として少ないんじゃないかな・・・?
入江京介(検死) (16回目)   21時47分  2005/12/8(木)
皆殺し編ですか。やっぱり今回も冬コミ当日に店売りも開始するのでしょうか。冬コミの会場には距離的にはいけますが手に入れられるようにいけるかというとまず無理なので、店で売ってくれるとうれしい限りなのですが
大石蔵人(警備) (19回目)   21時47分  2005/12/8(木)
>悟史君
ご安心を。
一晩中、考え明かして最も効果的と思える場所を警備致しますので。
例え、頭首案で私を憂慮に挙げていても、その様な私怨で意図的に外す事は有り得ませんよ。
…むしろ、この千載一遇の機会を与えてくれた事に、感謝すらしています。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時48分  2005/12/8(木)
>ジロウさん
気になったのだけど
>知恵先生が人なら【入江−園崎−?】
なら?には私しか入らないと思うのだけど間違ってるかしら。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時48分  2005/12/8(木)
「12月5より各店舗にて一斉予約開始!!!」とあるので大丈夫そうですよ。
前原圭一(DM) (10回目)   21時48分  2005/12/8(木)
>悟史
うん、なるほどね〜…。
返答ありがとな♪
北条悟史(DM) (19回目)   21時49分  2005/12/8(木)
>レナ
んー、思いついたことなんだけど、富竹さんが占えなかったとしたら入江さんがステルス要員になってたんじゃないかなって思うんだ。
で、今回はたまたま富竹さんがステルス要員にできたんじゃないかな、って。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時49分  2005/12/8(木)
>悟史君
なるほど。 レナちゃんと鷹野さんと残SBの三択って事だね。
了解!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時50分  2005/12/8(木)
大石さんの気持ちはわかる、疑われるくらいなら警備は憂慮してくれた方がプレッシャーが無くてやりやすいもの。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時50分  2005/12/8(木)
発言の薄い私の意見が突っ込みに使われるのは嬉しいです。
少しですがサポートできてるなという気分になれますしw
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時50分  2005/12/8(木)
>悟史くん
鷹野さん占いで白と出たとして、
圭一くん+富竹さんの2択の時に富竹さんが鬼の配置って何を考えてます?
入江京介(検死) (17回目)   21時51分  2005/12/8(木)
む、予約開始ですか。罪滅しは当日店に行って普通に買えたので、今回も当日いこっかななどと考えている自分がいたりします。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時51分  2005/12/8(木)
>鷹野さん
そうなると葛西さんは鷹野さんか大石さん守ってGJ、レナさんが共感占ってるから入る第一候補はレナさんになりますね。
北条悟史(DM) (20回目)   21時51分  2005/12/8(木)
【憂慮】大石
【占い】圭一OR富竹
【警備】レナ>悟史

 ̄\|憂|竜宮|大石
──┼─┼──┼──
悟史|大|圭富|竜悟

時間だね。一応案に変更は無し。
ただ、警備占いを決めるときこの20分くらいの会話は参考にして欲しいかな。そんな感じ。
了解の前に憂慮設定よろしく。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時51分  2005/12/8(木)
表は悟史さんが残ると非常に不味い展開になりそうな・・・?

入江先生を鬼と判断するなら知恵先生は人なので、鷹野さんが自動的に鬼になるのですが。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時51分  2005/12/8(木)
やったわ!!!悟史くん大好きよ!!!!
前原圭一(DM) (11回目)   21時51分  2005/12/8(木)
>悟史
憂慮セット完了だよ〜♪
決定稿も了解〜♪
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時52分  2005/12/8(木)
>悟史くん
そうなると
【入江、知恵、富竹、梨花K】
【入江、鷹野、富竹、梨花K】
だよね?
鷹野さん占いで、配置絞れると思うんだけど・・・
園崎魅音(共感) (15回目)   21時52分  2005/12/8(木)
>悟史ちゃん
了解ですよ〜♪
明日鬼判定orGJが出なければ・・・どうなるんでしょうね〜☆
大石蔵人(警備) (20回目)   21時52分  2005/12/8(木)
【憂慮セット…完了?】

取り敢えず、決定案に反対は有りません。
…さて、最後の機会…生かせるか、どうか…
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時53分  2005/12/8(木)
…女の子化しても良いですか?(待て
鷹野三四(検死) (17回目)   21時53分  2005/12/8(木)
>悟史くん
了解したわ、セットしておくわ!

>大石さん
警備頑張ってくださいね、
北条悟史(DM) (21回目)   21時53分  2005/12/8(木)
>レナ
【梨花K-富竹-入江-鷹野】あるいは【梨花-富竹-知恵-誰かK】とかかな。
抜けだらけだろうけど。
入江京介(検死) (18回目)   21時53分  2005/12/8(木)
むぅ、やはり今日大石さん憂慮を出す方は私鬼を考えているのでしょうかね。ああ、ひどいですひどいです。私は襲撃された被害者だというのに、傷ついちゃいますよ。ブロークンハートですよ


この傷を癒してもらうにはこのメイド服を着てもらうしか(ボソッ
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時53分  2005/12/8(木)
>鷹野さん
え〜と『もし知恵先生に人判定だったとして』
って仮説の中での【知恵先生・人】の場合の話なんだ。
詩音ちゃんの言葉にたいしての返事だったから、説明足らずな上に分かりづらい内容でごめんorz
園崎詩音(共感) (16回目)   21時53分  2005/12/8(木)
>悟史くん
それは私がKOOL案を出さなければ比較的簡単に終わっていたということですか(涙。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時54分  2005/12/8(木)
>悟史くん
頭首案了解です。
セット完了。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時54分  2005/12/8(木)
>鷹野さん
え?義姉さんになるんですの?(タジタジ
鷹野三四(検死) (18回目)   21時55分  2005/12/8(木)
>ジロウさん
そうだったの、わかったわ、私の理解不足ねごめんなさい。
北条悟史(DM) (22回目)   21時55分  2005/12/8(木)
>レナ
んーでも、その配置だった場合、明日は警備がいなくなってレナが襲われて、富竹さんと圭一のどっちかっていうのが見えないと思うんだ。
【入江-梨花-鷹野-圭一】や【入江-梨花-知恵-圭一】を否定する要素って無いはずだし。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時55分  2005/12/8(木)
ええ、もちろんメイド服着せるための方便ですとも

というか自分はイリー使うとメイド服出すことしか出来なくなりますね。
大石蔵人(警備) (21回目)   21時56分  2005/12/8(木)
ラストにブラフでも残して行きましょうかね?
…何、鬼側にもロスタイムで話す話題を提供して差し上げ様かと。
今日の警備は【レナさんか・悟史君】のどちらかで考えています。
北条悟史(DM) (23回目)   21時56分  2005/12/8(木)
>詩音
いや、その場合単に富竹さんステルスでなく入江さんステルスになっていたと思うよ。詩音の決定が逆だったとしても即負けに繋がらない富竹さん鬼の配置想定だから。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時57分  2005/12/8(木)
>この傷を癒してもらうにはこのメイド服を着てもらうしか(ボソッ
ですが、この冥土で唯一メイド服を着られる古手さんは、いらっしゃいませんなあ。
ご自分で着てみては如何ですか?(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時57分  2005/12/8(木)
>悟史君
セット完了です。 今日も頭首お疲れ様。

>大石さん
二択ですか…。 でも、鬼の動向を考えるとまた冒険しに来る可能性もなくはないですよ! 頑張って下さい!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時57分  2005/12/8(木)
これで何処まで詩音さんに襲撃を引き込めるかどうか…(苦笑
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時58分  2005/12/8(木)
>沙都子ちゃん
それもありえるかしら、くすくす

さて、襲撃だけど私は園崎がいいと考えてるわ、ここまで来たらCSに使えないし安易に悟史くん襲撃するよりGJされる可能性は低いから最適だと思うわ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時58分  2005/12/8(木)
>大石さん
警備、頑張って下さい♪

>悟史
聴取お疲れ様〜♪
大石蔵人(警備) (22回目)   21時58分  2005/12/8(木)
誤字 様→よう
…最後なので、訂正でも
園崎詩音(共感) (18回目)   21時58分  2005/12/8(木)
>大石さん
人ならがんばってください!
園崎詩音(共感) (19回目)   21時59分  2005/12/8(木)
>悟史くん
頭首お疲れ様。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時59分  2005/12/8(木)
【襲撃】SB
【実行犯】鷹野 でSB特攻大石GJに見えるのかな?
前原圭一(DM) (13回目)   21時59分  2005/12/8(木)
…聴取?
頭首の間違えなの…。(ぐす。

(いつの間にかに女の子化…。(ぇ))
大石蔵人(警備) (23回目)   21時59分  2005/12/8(木)
>皆さん
ご声援…有難う御座います。
さて、GJを目指して…
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時1分  2005/12/8(木)
>レナちゃん
SB襲撃するとDMが発行されちゃうわよ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時2分  2005/12/8(木)
>大石さん
上手いね〜。 でもそれじゃ二択だってバレちゃうよ?
人なら戦犯覚悟で範囲外です! オススメは魅音ちゃん。
これなら『大石さんを怖がって安牌で来たか』と思わせられる絶好の狙い目! 

何よりも僕が抱えてる一番の恐怖【レナ−知恵−詩音−魅音K】を消せる!w
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時2分  2005/12/8(木)
そうですわねー・・・SBは今、襲撃すると、DMでますわね
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時2分  2005/12/8(木)
特攻前に偽DM発行して(あるいはSB両鬼で)鷹野さん襲撃に見せたかったとも見えるんだけど・・・
考えて見れば、安全策で憂慮鷹野になる?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時2分  2005/12/8(木)
DMが残りますが鷹野さん切りでしたらそれでもいいかもしれませが・・・。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時4分  2005/12/8(木)
さて、襲撃予想でもしましょうか。

鬼は竜宮さんを襲撃して、悟史さんにK切りSSを疑って貰うというのがいいと思いますが・・・。
結構危険ですな。(笑)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時6分  2005/12/8(木)
>レナちゃん
それだと今日私を憂慮回避させた意味が薄くなるわ。ここは、素直に襲撃園崎で圭一くんに黒の方がいいわ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時7分  2005/12/8(木)
【襲撃】SB
【占い】残りSB→鬼判定(もしくは占い潰れ)
【検死】大石→人
これで、レナ襲撃大石GJにみえて、
【梨花K、知恵、富竹、圭一】vs【レナ、鷹野、知恵or入江、K?】
この対決になると思うよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時7分  2005/12/8(木)
竜宮レナ( 18回 )
鷹野三四( 18回 )
大石蔵人( 23回 )
園崎魅音( 15回 )
園崎詩音( 19回 )
北条悟史( 23回 )
前原圭一( 13回 )
富竹ジロウ( 20回 )

今日はちょっと頑張って同率一位、か。
多分今日の頭首案はおおハズレ。
昨日のは結果オーライっぽかったけと今日のは多分本当にダメだね。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時8分  2005/12/8(木)
私はただでさえ疑われてるのだから、DMなんか出されたらそれこそ終わりよ、それに最後の方でなぜレナちゃんが生きてる?ってことになるわ。
入江京介(検死) (19回目)   22時9分  2005/12/8(木)
>葛西さん
メイド服が好き、メイド服を着るのが楽しい、のではなく、
メイドさんにご奉仕してもらうからすばらしいんじゃ無いですか。そんなことはキャシーにだって分かっているのでしょう

それにしても梨花ちゃんは本当に来てくれませんね。私が上げたメイド服に着替えて、でも恥ずかしいのですよ、みぃ。とか良いつつ物影に隠れているのでしょうか。恥ずかしがることなどありません。あなたにぴったりのメイド服を用意したのですから。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時9分  2005/12/8(木)
>鷹野さん
その場合は検死結果は?
圭一くん黒、大石黒だとすると、レナが生きているのが不自然になるよ
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時11分  2005/12/8(木)
今日特攻失敗で、レナ−鷹野CS入りして襲えなくなった。
とする方が行きている事に不思議は無いと思うんだよ・・・
鷹野三四(検死) (11回目)   22時12分  2005/12/8(木)
>レナちゃん
それいいわ、乗ったわなんかおもしろそうだもの、すでに危ない橋は何度も渡って来たのだから、今さら安全な橋に行ってもつまらないわね、よしレナちゃんの案をやるわ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時12分  2005/12/8(木)
それに、場合によって、レナK悟史鬼の配置も疑えるんだよ。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時13分  2005/12/8(木)
入江先生の力量ならば、一人二役で、そんな気分に浸れるのかと思ったのですが、買い被りでしたか。(マテ
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時14分  2005/12/8(木)
明日は、多分鷹野憂慮。
これは仕方無いと思う。
それで明後日、レナ憂慮さえ避けれれば、鬼の勝ちなんだよ。だよ。
入江京介(検死) (20回目)   22時14分  2005/12/8(木)
大石さん検死結果鬼判定、レナさん襲撃ですか。
なるほど、確かにその可能性もありえますね。明日はレナさんサイズのメイド服も用意しておくべきということでしょうか。
私個人の襲撃予想、詩音さんあたりがベストでしょうか、私鬼と予想してくれているようですからね。その謝罪の意思を見せさせることを理由に着替えさせることはもっとも容易でしょうから、鬼のCS?何ですか、それ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時14分  2005/12/8(木)
決定事項は
検死→人(鬼判定ですと用済み&グレー憂慮がありますから)
実行犯→鷹野

あとは襲撃、占いですね。
SB襲撃の場合
鷹野さん鬼判定でステルス

園崎襲撃の場合
前原くん鬼判定
占い鷹野で鬼判定で完全ステルスを狙って見ます?
鷹野三四(検死) (12回目)   22時14分  2005/12/8(木)
襲撃は、ジロウさんがいいと思うわ。圭一くんよりCOOLだから、潰して起きましょう。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時15分  2005/12/8(木)
運が良かったら、明日で残りSB憂慮にもなるだろうしね・・・
入江京介(検死) (21回目)   22時15分  2005/12/8(木)
さすがに自分で来て自分でご奉仕、それは危ない人って奴じゃないですか。
メイドさんを持ちたいって時点で危ない人じゃないのかって突っ込みは却下です
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時17分  2005/12/8(木)
大石さんは鬼の可能性はまだ高いけど…鷹野さんの魅音ちゃんへの反論がどうも人っぽいっんだよなぁ(汗

園崎SSも魅音ちゃんと詩音ちゃんを見ている限りそんなに可能性高くなさそうだし。(言動や決定案が人っぽい)

【レナ−鷹野−大石−知恵K】
これで一番怖いのがレナ襲撃&鷹野さんから大石さんに鬼判定。
セオリーなだけに疑いがSBに回る可能性は大。

【梨花−圭一−知恵−鷹野】(Kは梨花or知恵)
これでレナちゃん襲撃はないだろうから、やるなら園崎かな?
でも圭一君に鬼判定が当たると、レナちゃんとの信用勝負。
逆に【レナ−鷹野−大石−知恵K】もあるから怖いw

なんだ、やっぱり終盤で結構迷うのか。 これなら最後の一人で迷わせられるから鷹野さんも大石さんも切っちゃって構わない訳だw

…ってのんびりしてるけど、僕も明日の憂慮候補なんだよな〜(汗
レナちゃんが僕に人判定出してもうかつに信じれないしorz

理想は僕に鬼判定出してくれることかなw それなら鷹野さんとレナちゃんで確定できるし。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時17分  2005/12/8(木)
大石さんに鬼判定は出さないと思いますよ。
明日は6名ですから、鬼が二人*んでいるなら、余裕があるので鷹野さん憂慮になるはずですから。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時17分  2005/12/8(木)
SB襲撃、で、決定ですの?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時18分  2005/12/8(木)
…ん? ラスコの事をすっかり忘れていたよorz
もうカメラマン取得はムリっぽいな〜(汗
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時18分  2005/12/8(木)
【裏憂慮】大石 のままでいいよね?
【占い】SB
【襲撃】SB
【実行犯】鷹野

レナは圭一くんの方を疑っていたから、圭一で特攻で見せた方が良いかも・・・
鷹野三四(検死) (13回目)   22時19分  2005/12/8(木)
>レナちゃん
貴女サイコーだわ、私こんな作戦全然考え付かなかったもの、今日は、良いこと尽くしで良い夢が見れそうだわ。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時19分  2005/12/8(木)
SB襲撃なら富竹さんの方がいいですね。
発言を見ると富竹>圭一ですから。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時20分  2005/12/8(木)

レナが圭一くんを疑っていたから、レナが占うなら圭一くん。
つまり、圭一くんで特攻した方が、うまく行けば占い先潰れるかもしれない。
・・・だね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時21分  2005/12/8(木)
【裏憂慮】大石
【占い】圭一
【襲撃】富竹
【実行犯】鷹野

ですの〜?
入江京介(検死) (22回目)   22時21分  2005/12/8(木)
>葛西さん
なるほど、いわれてみればそれもそうでしたね。
では大石さんKを出してくることになるのですね。
鷹野さん視点の鬼配置はどうなっていくのでしょう。考えれば分かりそうなのに考える気が起きない冥土マジックですね。
メイドにきたらメイド服を着たくなるっていう心境の変化と同じような物でしょうか、そんな心境の変化はありませんか、そうですか
鷹野三四(検死) (14回目)   22時22分  2005/12/8(木)
>レナちゃん
了解よ、襲撃は圭一で実行犯は、ワ・タ・シゆっくり可愛がって絞りつくしてくるわW
葛西辰由(警備) (16回目)   22時22分  2005/12/8(木)
>入江先生
ラピュタを探した大佐がいるのですから、メイドを脳内でも求める医者がいてもいいと思いますよ。(違
知恵留美子(代行) (11回目)   22時24分  2005/12/8(木)
>沙都子さん
それで良いと思います。

あとは判定結果ですが・・・。
鷹野さんを生かそうとするなら鬼判定ですが、鷹野さん憂慮で芋蔓になる可能性もありますし・・・
人判定で園崎鬼Kに持っていくかしかないですね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時24分  2005/12/8(木)
>鷹野さん
ありがとう〜♪
そう言ってくれると嬉しいよ♪
でも、勝つまではどう転がるか解らないから頑張ろうね。

【決定案】
【憂慮】大石
【襲撃】圭一
【実行犯】鷹野
【占い】富竹→鬼
【検死】大石→人

これが一番良いと思うよ。
入江京介(検死) (23回目)   22時24分  2005/12/8(木)
それにしても今日もいい年した男2人で語り合う、なんとも華の無いメイドになってしまいました。明日こそはもっと華やかになってほしい所です。
クラウド憂慮、大丈夫こっちこないって、こないとおもうよ、こないで下さい。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時24分  2005/12/8(木)
>知恵さん
レナさんのですわー
鷹野三四(検死) (15回目)   22時25分  2005/12/8(木)
確かに知恵さんの言う通りジロウさんのが邪魔なのだけど、私は、レナちゃんの作戦に乗るから沙都子ちゃんので了解したわ!
葛西辰由(警備) (17回目)   22時27分  2005/12/8(木)
>大丈夫こっちこないって、こないとおもうよ、こないで下さい。
切実ですな〜。(笑

後ろ向きに考えるより、竜宮さんが来たらどうするかとかを考えた方がいいですよ。w
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時27分  2005/12/8(木)
【襲撃】圭一くん で〜
こっちの方が色々組みやすい〜
間違えないでね〜♪
知恵留美子(代行) (12回目)   22時27分  2005/12/8(木)
>竜宮さん
占いと襲撃は逆ですか・・・。富竹さんが敵・・・ちょっと厄介ですね。
一応それで了解です。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時28分  2005/12/8(木)
>レナちゃん
了解したわ。明日もがんばりましょね。おやすみ、良い夢を
北条沙都子(DM) (10回目)   22時29分  2005/12/8(木)
>レナさん、鷹野さん
お疲れ様でしたわー。

明日、鷹野さん憂慮がなかったならば、とか希望をもつのはいけないことですか?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時29分  2005/12/8(木)
圭一単独鬼の方がまだ富竹さんが隠れやすいんだよ。
それに、レナ占いから避けれる可能性もあがるしね。
入江京介(検死) (24回目)   22時29分  2005/12/8(木)
脳内?
現実で求めているのですよ私は、そしてその実現ももうわずか、沙都子ちゃんは鬼に味方したことを悔い、詩音さんは私を疑っているでしょうからその謝罪として、記憶を悟史くんは私のいうことを信じて、メイド服に着替えてくれることでしょう。幼児化した圭一くんはこれから徐々にメイドとして染め上げていけば良いのですよ。妹がみなメイドとなれば身音さんもメイドさんになることなど自明の理です。レナさんは明日メイドのよさを切々と語ってあげますよ。どうです?目前でしょう?
知恵留美子(代行) (13回目)   22時30分  2005/12/8(木)
皆さんまた明日。鷹野さん、竜宮さんまた明日も頑張ってください。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時32分  2005/12/8(木)
やはりメイドに来ると固有結界を使うことが少なくなりますね。
まったく考察しなくなりますので。
明日は誰が来るのでしょうね。なんにせよ人同士がつぶしあっての敗北というのは避けたい所です。

ではではまた明日。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時32分  2005/12/8(木)
何気にラストコールを取ってますねw
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時33分  2005/12/8(木)
灯台もと暗し……。(どうしたw
園崎茜(司会)         4時0分  2005/12/9(金)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2005/12/9(金)
3日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票大石
 鷹野[ 鬼 ]1 票大石
 大石[ 人 ]7 票鷹野
 魅音[ 人 ]0 票大石
 詩音[ 人 ]0 票大石
 悟史[ 人 ]0 票大石
 圭一[ 人 ]0 票大石
 富竹[ 人 ]0 票大石

憂慮されるのは大石に決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2005/12/9(金)
鷹野[ 鬼 ]が圭一[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は富竹[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は詩音[ 人 ]を警備します。
4日目へ進む
一覧に戻る