◆人狼のなく頃に 第336話 『起きあがりこぼし編』 3日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石[鬼]
葛西[K]
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         14時30分  2005/12/18(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
北条沙都子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時30分  2005/12/18(日)
葛西さんは人で、おそらくレナ警備するだろうからレナ自*の圭一ステルスは危惧しなくて良いのが唯一の救いかな…。
人検死が残って正しい判断をしてくれることを祈ってます。
いや、ここで鬼検死が僕に人判定出してステルスするのもアリなの!?
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時30分  2005/12/18(日)
沙都子?COOL潰し?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時30分  2005/12/18(日)
富竹さん白、ね。

検死と全面戦争開始ー
園崎魅音(共感) ( 1回目)   14時30分  2005/12/18(日)
襲撃、そーきたか…。
まぁ言われてみれば確かにだよな…。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時30分  2005/12/18(日)
ありゃま、沙都子が鬼隠しですか・・・。
これは完全に梨花ちゃま鬼K切りの可能性は無くなった、と見て良さそうですね。

各判定をよろしくです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   14時30分  2005/12/18(日)
…北条家両*!
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時30分  2005/12/18(日)
何 だ っ て ー !?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時30分  2005/12/18(日)
悟史君を検死したわ。
【悟史君は人】だったわ。

・・・沙都子ちゃんを襲撃?人確定をつぶしにきたの?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   14時31分  2005/12/18(日)
【富竹さんは人】
だったんだよ、だよ。
あれ、じゃぁなんで梨花ちゃん襲撃…?
入江京介(検死) ( 1回目)   14時31分  2005/12/18(日)
悟史くんは【人】でしたね。あちゃー……。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   14時31分  2005/12/18(日)
にーにーごめんなのです。
大石が鬼だったのですわorz
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時31分  2005/12/18(日)
>圭ちゃん
COOL潰しってより、白潰しでしょ。
村視点だったら沙都子はほぼ人だったし。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時31分  2005/12/18(日)
レナちゃんが鬼側確定ね。(私視点だけどね)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   14時31分  2005/12/18(日)
沙都子が来ちゃったのですか!!!
嫌な形で予想が当たってしまったのですよ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時31分  2005/12/18(日)
検死両鬼だったんだね…
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時31分  2005/12/18(日)
悟史に人判定・・・か。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   14時31分  2005/12/18(日)
レナ→富竹人
入江→悟史人
鷹野→悟史人

レナさんと検死が真っ向から対立ですか。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時31分  2005/12/18(日)
…一番人っぽかった沙都古さんが来てしまいましたか…
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時31分  2005/12/18(日)
沙都子が襲撃だなんて…襲撃犯は誰なんだい!?
僕が直々にけじめをつけてくれよう…。

やっぱり両検死鬼側だったのかな…?
入江京介(検死) ( 2回目)   14時32分  2005/12/18(日)
>レナさん
そう言うと思いましたw
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時32分  2005/12/18(日)
葛西さんを警備してました。
開き直って、GJ狙いですがダメでしたか。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時32分  2005/12/18(日)
判定はこうね。

レナ→○圭一、●悟史、○富竹
梨花→○沙都子
入江→○知恵、○悟史
鷹野→○知恵、○悟史
魅音→○←詩音
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時32分  2005/12/18(日)
>魅音
検死襲撃が出来なかった、もありえるみたいだな。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時32分  2005/12/18(日)
>大石さん
一応聞きますけど、昨日はどこを護ってました?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時32分  2005/12/18(日)
検死が人判定でそろえるのは意外だったのですよ…
レナ、やっぱり鬼側だったのです…
葛西に守ってほしかったのですよーーー
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時32分  2005/12/18(日)
>監督
当たり前でしょーv

っというわけで今日は検死のどっちか憂慮だね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   14時33分  2005/12/18(日)
【両検死・悟史 K大石】
【レナ・圭一・富竹 K大石】

鬼とKの位置が違う可能性もありますけど、大体こんな感じですかね。
検死を襲撃しなかったのはCSを増やしたかったから。
そう考えると、レナさん鬼Kは実に納得が行きます。
今日はレナさんライン憂慮で良さそうですね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時33分  2005/12/18(日)
(敬称略)


入江┬1○→(知恵2)←1○┬鷹野
   ├2○→(悟史2)←2○┤
          ↑
   ┌──2●┘
竜宮┼1○→圭一
   └2○→富竹
          ↑
      ┌2?┘
【梨花2】┼1○→【沙都子3】
    

魅音←1○1→詩音


大石、葛西

():憂慮
【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)
○→:人判定
●→:鬼判定
数値:死亡、判定が公表された日
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時34分  2005/12/18(日)
こうなると鬼配置は私から見ればこれね。
【レナ−誰か(大石?)−誰か−誰か】

村からだ検死が鬼もありえるけど。
【入江−鷹野−悟史−誰か(大石?)】
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時34分  2005/12/18(日)
大石さんが鬼でレナさんが鬼側確定で…
圭一さん富竹さん園崎両鬼…いろいろありすぎですわね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時34分  2005/12/18(日)
うぅ…。
初日頭首案、ひょっとして考えられる中で一番悪い案を出しちゃったの?、おじさん…。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時34分  2005/12/18(日)
【大石ーレナー魅音ー詩音】がいきなり強くなった気がするのです
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時34分  2005/12/18(日)
おっと検死が僕に人判定か…。
これは検死片鬼ステルスの可能性もあるのかな?

>沙都子
お疲れ様(なでなで)。
大石か…そうか、沙都子を襲ったのは大石なんだね…(金属バット構え)。
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時34分  2005/12/18(日)
レナが鬼側ならGJで決まる配置、
検死が鬼側なら単純に襲撃先が無かった(葛西さんだと悟史人判定だから直接襲撃になる)なら沙都子襲撃で頭首を居なくするためかな。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   14時34分  2005/12/18(日)
おっと、厠いってたらちょっと遅れちゃったね。

悟史くん人判定に僕に人判定…か。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   14時34分  2005/12/18(日)
表視点ですね。上のは。

冥土確定が【大石さん鬼-レナさん鬼K-?-?】
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時34分  2005/12/18(日)
レナ鬼側か検死両鬼側ということですか。
それでも、今日は私憂慮になる…?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時35分  2005/12/18(日)
昨日は入江先生を・・・
来ると思ったんですがねぇ・・・・
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時35分  2005/12/18(日)
んーっとレナ視点での配置は

【悟史−鷹野−入江−誰か】(悟史以外の誰かがK)
これ以外ないね。
入江京介(検死) ( 1回目)   14時35分  2005/12/18(日)
カオス決定で人4人死亡て……。
勝ち目薄っ!
知恵留美子(代行) ( 5回目)   14時35分  2005/12/18(日)
一日目
【頭首】魅音さん
【憂慮】知恵先生
【占い】レナ:悟史 梨花:富竹
【警備】大石:梨花・入江 葛西:レナ・鷹野
【代行】封印

二日目
【頭首】沙都子さん
【憂慮】悟史
【占い】富竹>検死
【警備】大石→任意 葛西→レナ・検死
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時35分  2005/12/18(日)
なんか、完全に鬼にもてあそばれてる気が…。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時35分  2005/12/18(日)
>レナさん
【悟史−鷹野−入江−誰か】
その誰かに大石さんは入らないのですか?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   14時36分  2005/12/18(日)
【レナ・圭一・葛西 K大石】
これも有り得る?
流石に両警備人だと、ここまで残らないと思いますしどちらか鬼Kはほぼ確定だと思いますけどね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時36分  2005/12/18(日)
>梨花
>【大石ーレナー魅音ー詩音】
現時点で最恐配置だね…orz
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時36分  2005/12/18(日)
大石さんがまさかのブラックステルスだったとは…読みが甘すぎですわ。
園崎両鬼はかなりありえそうですわね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時36分  2005/12/18(日)
>魅音ちゃん
>初日頭首案、ひょっとして考えられる中で一番悪い案を出しちゃったの?、おじさん…。

最悪ではないわ。葛西さんを梨花ちゃんに当てるほうが最悪だから。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時36分  2005/12/18(日)
魅ぃには悪いのですけど、結果的にはKOOLな案だったと思うのですよ。
せめて警備が逆ならとも思うのです。
ボクの信頼度が足りなかったのが悪いのですけどね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   14時37分  2005/12/18(日)
>レナ・葛西さん
>【悟史−鷹野−入江−誰か】(悟史以外の誰かがK)
さらに付け加えるなら、なんで誰かが『K』なの。
検死がKの可能性もあるのに。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時37分  2005/12/18(日)
>表魅音さん
>初日頭首案、考えられる中で一番悪い案を出しちゃったの?
はい、冥土視点でも、表視点でも(苦笑
園崎詩音(共感) ( 5回目)   14時37分  2005/12/18(日)
>レナさん・両検死
あなた方視点で鬼配置はだいぶ絞れたはずです。
予想鬼配置を出して、それの考察をよろしく頼みますよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時37分  2005/12/18(日)
私は天然KOOLそのものなのですわ。
大石さん憂慮にあと一歩踏み込めればorz
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   14時37分  2005/12/18(日)
>詩音ちゃん
可能性だけあげるのならば、
【悟史orレナ・園崎or検死・大石】
の可能性もなきにしろあらずだよ。
園崎鬼側ならば初日に知恵先生を憂慮にした意味がわかる。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時38分  2005/12/18(日)
>魅音さん
その4名の中にKが居るかなっッテ言う意味です
入江京介(検死) ( 3回目)   14時38分  2005/12/18(日)
私視点だと
【レナー大石Kー誰かー誰か】

すでに人4人死亡で、巫女は機能せず。
空欄に園崎さん達が入ったりしませんよねぇ……。
そしたら楽なんですが…。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   14時38分  2005/12/18(日)
>沙都子さん
短期の初心者の鬼はああなる場合が結構ありますよ。
短期では淵で相談は時間が足りなくなりますから。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時38分  2005/12/18(日)
>頭首制

\|竜入鷹大葛魅詩圭富
─┼─────────
頭|_____詩___

まぁおじさん視点じゃ詩音しかないね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時39分  2005/12/18(日)
>梨花
>ボクの信頼度が足りなかったのが悪いのですけどね。
そんなことないよ。
僕はレナより梨花の方が信頼できると思ってたしね。
というかレナの判断がつかなさすぎた…。

>沙都子
仕方ないさ。僕が沙都子の立場でも悟史憂慮にしてたと思うよ。
状況的に一番鬼の確立が高かったしね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時39分  2005/12/18(日)
>葛西さん
大石さんが一番入りやすいと思うんだよ。
だけどもしかしたら別の場所に隠れてるのかもしれない。

【入江−鷹野−悟史−(大石、葛西鬼K。園崎、圭一、富竹K)】
誰かの部分はKなら全員はいるけど、鬼にするんだら大石さんか葛西さんだね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時39分  2005/12/18(日)
ココまで来ると梨花ちゃん襲撃の意味、だな。
【レナー富竹ー大石ー誰】
俺視点では自分は入らない、葛西さんが鬼でも無い限りは他はK、
富竹さんの位置は梨花ちゃん襲撃からなんだけど、客観的には
俺が入るのかな。
【悟史−鷹野−入江−誰か】
レナのラインと悟史のラインはコレぐらいか?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時39分  2005/12/18(日)
昨日は仕方がないと思うのですよ。
沙都子はよく頑張ったのです(なでなで
圭一も気になるのですけど、園崎の方がこれだと黒く見えるのです
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時39分  2005/12/18(日)
今日は私視点ではレナちゃん憂慮かしら、鬼側確定だし。
村としてみてもレナちゃんと悟史君のどちらかは鬼だから
ローラーってことでいいと思うのよね。
大石さん放置が少し気になるけどね。

あと、私や入江先生が残っているのもちょっと疑問はあるのよね。
鬼CSに入れられたみたいね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時40分  2005/12/18(日)
\|竜入鷹大葛魅詩圭富
─┼─────────
頭|____詩詩___

まだ鬼全員居るとして
人:鬼:K=5:3:1
・・・・今日で終わることも・・・(汗
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時40分  2005/12/18(日)
>魅ぃちゃん
違うよ、
>悟史くん【以外の】誰かが
つまり鷹野さん、入江先生、そして誰かわからない誰かの三人のうち、って意味だよ。

>5回目
最後言葉がおかしいね
>鬼にするんだら
→鬼だとしたら
だよ。
園崎とSBはレナ視点ではK以下だから。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   14時40分  2005/12/18(日)
>知恵先生
私も過去にはあんな感じだった気がするのですわorz
違和感とかはちゃんと信じるべきですわね…。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   14時40分  2005/12/18(日)
>富竹さん
悟史くんと両検死鬼側であるならば、園崎片鬼は有り得ない。
よって最悪でも片Kという事になりますね。
【悟史・入江・鷹野 K魅音or詩音】
こんな感じですか。
可能性だけで言うなら、普通に有り得るでしょうが・・・大石さん人だと思ってます?

逆にレナさん鬼Kなら、園崎鬼配置はまだ普通に有り得るのでしょうか。
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時41分  2005/12/18(日)
\|竜入鷹大葛魅詩圭富
─┼─────────
頭|____詩詩_詩_

自分は押せないだろうからな。
推されても考えがまとまって無いけど(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時41分  2005/12/18(日)
>詩音ちゃん
私から確定しているのは下の部分ね。
【レナ−誰か(大石?)−誰か−誰か】

誰かは大石さん>DM(圭一君>ジロウさん)ここまでは
かなり堅いと思うわね。残りがKなら誰でもありえる。
大石さんがKなら残りは入江先生か、DMか葛西さんね。
入江京介(検死) ( 4回目)   14時41分  2005/12/18(日)
>鷹野さん
そーですね。保護政策が発動してそうです。orz
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時41分  2005/12/18(日)
私視点では、
【悟史−鷹野−入江−?】
【レナ−? −? −?】ですね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   14時41分  2005/12/18(日)
…今日、検死憂慮では…明日お疲れ様会な可能性が。
北条悟史(DM) ( 6回目)   14時42分  2005/12/18(日)
短期の鬼側はやったことがないなあ…。
何故か人ばかり引き当ててるよ。一回やってみたいんだけどね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   14時42分  2005/12/18(日)
\|竜入鷹大葛魅詩圭富
─┼─────────
頭|____詩詩詩詩_

流石に自薦ですかね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時42分  2005/12/18(日)
園崎両鬼はレナ視点なら無し、単独Kの可能性しかないね。
頭首制だったら詩ぃちゃんを推すよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時43分  2005/12/18(日)
>詩音ちゃん
言い方が悪かったかな。
【レナ・鷹野・入江・大石(?)】
【悟史・魅音・詩音・大石(?)】
の二つを混ぜて【レナor悟史・園崎or検死・大石】って意味だったんだよ。
色々と勘違いさせてゴメンね。
園崎鬼配置は現状ありだと思うよ。初日、独断とはいえ知恵さんを憂慮候補にあげたのも気にかかるところだからね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時43分  2005/12/18(日)
>詩音さん
今日が分かれ目です・・・人鬼戦争の・・・
胃が痛くなると思いますが頑張って下さい・・・
北条悟史(DM) ( 7回目)   14時43分  2005/12/18(日)
>鷹野さん
>大石さん放置が少し気になるけどね。
その疑問をして大石憂慮にもっていってください。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   14時43分  2005/12/18(日)
完全に鬼にやられた気がしますわ。
詩音さん頭首にしたら…終わりそうですわね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時43分  2005/12/18(日)
レナ視点なら…
【悟史−鷹野−入江−(大石)】
検死視点なら…
【レナ−(大石)−?−?】

大石さんは確定じゃないから一応()付きで。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時43分  2005/12/18(日)
頭首は魅音さんで。

\|竜入鷹大葛魅詩圭富
─┼─────────
頭|___魅詩詩_詩_
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時43分  2005/12/18(日)
\|竜入鷹大葛魅詩圭富
─┼─────────
頭|詩___詩詩詩詩_


鷹野さん、監督のどっちかがKの可能性もある。
出来れば鬼を憂慮したい…
両鬼か、鬼Kか見極めたいところだね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時44分  2005/12/18(日)
はっちゃけまっしょい
・・・
暇だなぁ・・・
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時44分  2005/12/18(日)
富竹が一番白く見えるのですよ。
初日に憂慮しなかったのはよかったですけど…悔しいのです
北条沙都子(DM) ( 7回目)   14時44分  2005/12/18(日)
はじめてひぐらし人狼やったときに短期で鬼でしたわよ。
トータルでもこれで人は二回目ですわね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時44分  2005/12/18(日)
>富竹さん
>【悟史・魅音・詩音・大石(?)】
悟史は検死判定人ですよ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時44分  2005/12/18(日)
\|竜入鷹大葛魅詩圭富
─┼─────────
頭|____詩詩詩詩×

僕としては誰も怪しいので頭首制は意味がないということで×で。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時44分  2005/12/18(日)
可能性的には園崎は単独Kまでっぽいわね。
頭首は詩音ちゃんにしておくわ。魅音ちゃんでもかまわないけどね。

\|竜入鷹大葛魅詩圭富
─┼─────────
頭|__詩_詩詩___
北条悟史(DM) ( 8回目)   14時44分  2005/12/18(日)
>沙都子
同感だよ…。でもまだ園崎両鬼と決まったわけじゃないからさ。
詩音が人で大石憂慮になることを祈ろう…。

発言見てると園崎凄く鬼っぽいけど。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   14時44分  2005/12/18(日)
大石さんと葛西さんは憂慮は誰を推す気なのかな?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   14時45分  2005/12/18(日)
>富竹さん
>【悟史・魅音・詩音・大石(?)】
これは両検死が悟史くんに人判定出しているので、無いですね。
だから両検死鬼側であるとすれば、園崎は必然と最悪でもKという事になるのですが。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時45分  2005/12/18(日)
>圭一くん
おっと、かなり勘違いして発言してた(汗汗

【レナ・魅音・詩音・大石】

だね(汗
大石蔵人(警備) ( 1回目)   14時45分  2005/12/18(日)
あくまでKと振舞う大石でいきます…。
憂慮されてもオーケーの雰囲気です。
入江京介(検死) ( 5回目)   14時45分  2005/12/18(日)
レナさん鬼なので、園崎さん両鬼はありえなくはないんですよねぇ。


\|竜入鷹大葛魅詩圭富
─┼─────────
頭|_葛__詩詩詩詩_

ダメ元で葛西さんを推薦します。
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時45分  2005/12/18(日)
>詩音
頭首表過半数を超えたみたいだから頼んだ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時45分  2005/12/18(日)
とりあえずSBを巻き込めているわね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   14時45分  2005/12/18(日)
…土下座の準備をしておいたほうがいいきが…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時45分  2005/12/18(日)
>監督
監督ーーーー!?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時45分  2005/12/18(日)
>富竹さん
今までの情報が正しい(一部嘘判定)としたら
今日鬼が4人・・・少なくとも3人は生き残ってるんです
多数決しましたら誘導に遭いそうに・・・
知恵留美子(代行) ( 9回目)   14時45分  2005/12/18(日)
>沙都子さん
そうですね。違和感は結構大切。
ちなみに、貴方が人と一日目の夜に予想してたので、当たってうれしいです。(結界参照)

私は初戦はKでしたね。今思うと恥ずかしい…
大石蔵人(警備) ( 2回目)   14時46分  2005/12/18(日)
憂慮指定ありますか?
レナさんでしょうか。鬼側を少なくとも一匹憂慮できるとかなんとか。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   14時46分  2005/12/18(日)
>入江先生
>>ダメ元で葛西さんを推薦します。
すんごいですねぇ・・・(汗
また何でですか・・?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時47分  2005/12/18(日)
ダメ元で葛西さんを推薦します。
わろたww
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   14時47分  2005/12/18(日)
>葛西さん
4人ってKも含めて、ってことだよね?

というか多数決するんだったら圧倒的にレナ不利だね…
北条悟史(DM) ( 9回目)   14時47分  2005/12/18(日)
検死は二人とも人っぽいな…富竹さんも。
となるとやっぱり【レナ−園崎−大石】か…orz

>沙都子
>はじめてひぐらし人狼やったときに短期で鬼でしたわよ。
>トータルでもこれで人は二回目ですわね。
それは羨ましいなあ。
僕は人ばかり引いてるし天然KOOLだからよく戦犯になるんだよね…(遠い目)。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   14時47分  2005/12/18(日)
>頭首
それでは、僭越ながら私が頭首を引き受けさせてもらいます。
個人決定案は、15分前までに提出。
頭首決定稿は、5分前・・・出来ればもっと早くに提出するよう心掛けます。
また案の提出の際には、表形式でお願いします。

>どなたか
表のまとめなんかをしていただけると、助かるのですが・・・。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時47分  2005/12/18(日)
うぅ〜〜ん・・・
レナさん?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時47分  2005/12/18(日)
ボクは四連続人なのですよ。
鬼側巫女を期待したら人巫女でプレッシャー大だったのです。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   14時47分  2005/12/18(日)
>まとめ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時47分  2005/12/18(日)
>詩音ちゃん
頭首お願いするわね。時間も了解よ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   14時48分  2005/12/18(日)
違和感はむしろ圭一さんが人っぽい…なんですわ。
あれ?と思いましたのよ。

これで圭一さんが鬼だったら笑えますけど…。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時48分  2005/12/18(日)
>詩音
>表のまとめなんかをしていただけると、助かるのですが・・・。
おじさんがやるよ〜。
せめてそれぐらいはやらないとね。
知恵留美子(代行) (10回目)   14時48分  2005/12/18(日)
私は鬼側がやけに多いですね。
半分以上鬼です。

…そのせいでなかなか冥土にいけない…

表、まずい雰囲気ですねぇ…
竜宮レナ(巫女) (10回目)   14時48分  2005/12/18(日)
>詩ぃちゃん
頭首よろしくお願いします。
表纏め役は詩ぃちゃんが喋って欲しい人以外を指名した方が良いと思うんだよ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   14時48分  2005/12/18(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼──┼
竜宮|_|__|__|__|__|
入江|_|__|__|__|__|
鷹野|_|__|__|__|__|
大石|_|__|__|__|__|
葛西|_|__|__|__|__|
魅音|_|__|__|__|__|
詩音|_|__|__|__|__|
沙都|_|__|__|__|__|
悟史|_|__|__|__|__|
圭一|_|__|__|__|__|
富竹|_|__|__|__|__|


魅音さんまとめどうぞ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時48分  2005/12/18(日)
ダメ元にしてもどういう根拠なのかしらね?>入江先生
まぁ入江先生は適度に怪しいほうが都合がいいけど。
入江京介(検死) ( 6回目)   14時49分  2005/12/18(日)
>葛西さん
ター○ネーターに賭けてみました。
コレをネタに怪しまれたりしたらスイマセン……。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時49分  2005/12/18(日)
詩ぃが人であることを願うのですよ。
【レナー大石ー圭一ー魅音K】
この辺が理想なのです
園崎魅音(共感) (10回目)   14時49分  2005/12/18(日)
>葛西
>魅音さんまとめどうぞ
らじゃ!
北条悟史(DM) ( 2回目)   14時49分  2005/12/18(日)
園崎両鬼だったら…なんで詩音に入っておかなかったのかと悔やむよ(マテ)。
や、この間詩音三連だったし…悟史遣いで推理に徹しようかと…。
そういえば冥土久々w
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時49分  2005/12/18(日)
私は自分視点だからレナちゃん憂慮にするわね。

冥土では「大石を憂慮〜」って叫んでそうね。
まぁレナちゃん憂慮も冥土視点ではOKなはずだけど。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時49分  2005/12/18(日)
私がほとんど鬼CSに組み込まれていることは、
いまさら文句は言わないですね。
おそらく、今日が寿命でしょうし、
私の判定で確かめてくださいとしかいえません。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   14時50分  2005/12/18(日)
\\|憂|竜宮|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|検|検?|白っぽい人?
憂慮以外は何か…どうすればいいんだろ;

>葛西さん
梨花ちゃんいないよ;
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時50分  2005/12/18(日)
とりあえず暫定でも述べておこうかな

【憂慮】レナ・検死
【占い】検死>>>園崎
【警備】レナ・検死
園崎魅音(共感) (11回目)   14時50分  2005/12/18(日)
>監督
いや、検死視点だったら葛西さんもかなり信頼出来るからね。
それもアリだと思う。
北条悟史(DM) (10回目)   14時50分  2005/12/18(日)
>知恵先生
Kはやったことないなあ…鬼側が多いなんて羨ましいよ。
僕も冥土は久々だけど。

>梨花
そうだね………。
知恵留美子(代行) (11回目)   14時50分  2005/12/18(日)
>沙都子さん
>…土下座の準備をしておいたほうがいいきが…

昨日の頭首案ですか?
まぁ、あの案は結構ありうると思ってますよ。

>トータルでもこれで人は二回目ですわね。

ぇ、初心者さん?ぜんぜん見えない…
北条沙都子(DM) (10回目)   14時50分  2005/12/18(日)
私は7/10が鬼でしてよ?1/10がKで2/10が人ですわね。
今回は天然KOOLでKみたいになってしまったのですわ…。

そういえばメイドは久しぶりですわ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時50分  2005/12/18(日)
入江先生
ター○ネーターに賭けてみました。

私Kですが良いんですか?
園崎詩音(共感) (10回目)   14時50分  2005/12/18(日)
ふむ・・・それじゃ、お姉、表のまとめよろしくお願いします。

しかしこのまま意見の進展が無いままの個人決定案提出は最悪ですね。

>ALL
心証・状況などを踏まえて、今最も可能性が高いと思う配置を挙げていただきたいです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時50分  2005/12/18(日)
>魅ぃちゃん
嘘ぉ…
葛西辰由(警備) (10回目)   14時51分  2005/12/18(日)
\\|憂|竜宮|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|_|__|__|__|
入江|_|__|__|__|
鷹野|_|__|__|__|
大石|_|__|__|__|
葛西|_|__|__|__|
魅音|_|__|__|__|
詩音|_|__|__|__|
圭一|_|__|__|__|
富竹|_|__|__|__|
北条沙都子(DM) (11回目)   14時51分  2005/12/18(日)
>知恵先生
ごめんなさい。嘘です。
人は10回くらいメビウス人狼でやってましてよ?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時51分  2005/12/18(日)
>詩音ちゃん
僕としては、
【悟史・鷹野・入江・大石】
ではないかと踏んでる。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時51分  2005/12/18(日)
ボクは冥土にばっかりいるのですよ。
今日は冥土がにぎやかで寂しくはないけど悲しいのです。

4/4で人なのです
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時51分  2005/12/18(日)
最後に葛西さん頭首とれたら、すごいですな。
葛西辰由(警備) (11回目)   14時52分  2005/12/18(日)
【レナ・検死・大石・??】
うぅ〜〜ん・・・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   14時52分  2005/12/18(日)
どう考えても、大石のおじさま憂慮以外有り得ないんですが・・・。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時52分  2005/12/18(日)
>最後に葛西さん頭首とれたら、すごいですな
まったくですなぁww
でも詩音さん決定ですよwwww
北条悟史(DM) (11回目)   14時52分  2005/12/18(日)
短期は今回で9回中9回人だよ…。

>沙都子
>…土下座の準備をしておいたほうがいいきが…
謝る必要なんてないよ。皆僕憂慮推してたしね。

>私は7/10が鬼でしてよ?1/10がKで2/10が人ですわね。
その確立は凄いなあ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   14時52分  2005/12/18(日)
>詩ぃちゃん
タイムテーブル了解。

>今最も可能性が高いと思う配置を挙げていただきたいです。
【悟史−鷹野−入江−大石K】
やっぱりこれが高いんじゃないかな、かな?
大石さんが初日警備抜かれしたところが、としか言いようが無いけど。
他にKに入りそうなのは魅ぃちゃんあたり。
やっぱり初日に知恵先生憂慮したところかな?
でも魅ぃちゃんの方が疑ってる度数は少ないけど。
(大石>魅音)
園崎魅音(共感) (12回目)   14時53分  2005/12/18(日)
>富竹さん
>【悟史・鷹野・入江・大石】
だったら、何で今日の憂慮案が

【憂慮】レナ・検死

なの?
北条悟史(DM) (12回目)   14時53分  2005/12/18(日)
>富竹さん
>【悟史・鷹野・入江・大石】
何ィー!?
入江京介(検死) ( 7回目)   14時53分  2005/12/18(日)
\\|憂|竜宮|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
入江|レ|××|××|遊撃|

レナさん憂慮は絶対です。
大石さんも指定の意味がないと思います。
1%の可能性で人だったらGJ狙ってくれとしか言いようがありません。
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時54分  2005/12/18(日)
【レナー富竹ー大石ー誰】
【悟史−鷹野−入江−大石】
上でも言ってるけど富竹さんが入る理由は梨花ちゃん襲撃の理由から
後は人数的にもかな。
悟史にラインは確定になってるけど、
大石さんはちょっとよめない(汗
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   14時54分  2005/12/18(日)
>富竹さん
よし、その配置で頑張って★

ファイト、レナ!


というか表の葛西さん疑われて無い度が凄い…
初日の警備案は魅ぃちゃん最高だったけどね、人にとって。
北条沙都子(DM) (12回目)   14時54分  2005/12/18(日)
よし、一回練習してみ…うわー!すいませんです!ドゲザー!
知恵留美子(代行) (12回目)   14時54分  2005/12/18(日)
>沙都子さん
>私は7/10が鬼でしてよ?
…確率が…すごいかも。

>人は10回くらいメビウス人狼でやってましてよ?
なら、もしかして、お会いしたことがあるかも知れませんね。
私も、少々あちらに居ますので。

>悟史君
>Kはやったことないなあ…鬼側が多いなんて羨ましいよ。
むしろ、貴方の人取得率を私に下さい…
北条悟史(DM) (13回目)   14時54分  2005/12/18(日)
>表
どちらの配置でも大石さん入ってるなら大石さん憂慮で…。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時54分  2005/12/18(日)
>詩音さん
【レナ・圭一・入江・葛西】でしょうか。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   14時55分  2005/12/18(日)
>魅音ちゃん
保身(この場合の身とは村のことだね)のためだよ。
もし悟史くんが鬼だったら鬼側は確実に減ってるわけだし、逆に人だった場合はレナちゃんが鬼ってわけだからね。
北条沙都子(DM) (13回目)   14時55分  2005/12/18(日)
>にーにー
確かにそうですわ。

鬼をやるには…最後まで空いてる人に入るからかもしれないのですわね。いまだに人の富竹をやったことがないですわ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時55分  2005/12/18(日)
>>表の葛西さん疑われて無い度が凄い…
存在感無いんじゃないのでしょうか・・・
あははははは・・・・・はぁ〜・・・・・orz
北条悟史(DM) (14回目)   14時56分  2005/12/18(日)
大石さん、ここでライン切りにきたなあ…。

>知恵先生
それでは是非取得率を交換しましょう!
…できないけどorz
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時56分  2005/12/18(日)
>葛西さん
いえ、明日や明後日の時ですw
知恵留美子(代行) (13回目)   14時57分  2005/12/18(日)
…初日に頭首をやりたがらなかった詩音さんが張り切っている…

なぜか、園崎K以下で固まってますねぇ…

やはり、初日の頭首案がさほど不自然じゃなかったからか…
…ということは戦犯は私か。
古手梨花(巫女) (10回目)   14時57分  2005/12/18(日)
客観的にはレナ憂慮のはずなのですよ。
レナが人なら鬼は減っているけど、レナが鬼なら鬼派減っていないのです
葛西辰由(警備) (12回目)   14時57分  2005/12/18(日)
さて・・・・決定案でも
葛西|竜|__|遊撃|遊撃|
警備此処まで生きてたら遊撃しか無いじゃないですか・・・(泣
鷹野三四(検死) ( 9回目)   14時57分  2005/12/18(日)
私視点でありそうな配置は下の組み合わせね。

【レナ−大石−圭一−誰かK】
【レナ−大石−富竹−誰かK】ジロウさんにランダム当てないのは?
【レナ−大石−入江−誰かK】これはほぼないかしら?
【レナ−圭一−富竹−大石K】
【レナ−圭一−入江−大石K】
【レナ−富竹−入江−大石K】これはほぼないかしら?
【レナ−大石or圭一−魅音−詩音】これも少なそうね

大石さんと圭一君はまず配置に入ると思うのよね。だから
レナちゃん+共感は可能性は少ないと見ているわ。(単独Kなら
罰だけどね。)
圭一君が入らなくてジロウさんが入る配置もランダム占い的には
可能性は低めだと思うわね。
園崎魅音(共感) (13回目)   14時57分  2005/12/18(日)
A【レナ・富竹・圭一・大石】
B【悟史・鷹野・入江・大石】

まぁこのどっちかだとは思うね。
Aが本命だけど。
あと、Aの亜流で、
 A1【レナ・圭一・検死・大石】
とかもあるかも知れない。
北条沙都子(DM) (14回目)   14時58分  2005/12/18(日)
…表にいると冷静なしこうがむずかしいのでしてよ?

同調能力があれば全員とりこんで鬼配置がわかるのに(何
鷹野三四(検死) (10回目)   14時58分  2005/12/18(日)
鷹野|竜|__|遊撃|検死|

私視点だと、鬼側が確定しているレナちゃん憂慮しかないわね。
占いは憂慮するから無しになるわね。
警備は大石さんをほぼ鬼Kだと思っているから、後はGJで証明
してもらう以外はないから遊撃ね。葛西さんには巫女を守る
必要はないから検死横をお願いするわ。
古手梨花(巫女) (11回目)   14時58分  2005/12/18(日)
逆に詩ぃがKでもまずいのですよね。・・・ふぁいと、おーなのですよ
竜宮レナ(巫女) (13回目)   14時59分  2005/12/18(日)
警備も検死も両方生き残ってるのが不思議でたまらないんだよ…

そろそろ決定稿出さないとね。
ちょっと発言洗ってくるよ。
北条悟史(DM) (15回目)   14時59分  2005/12/18(日)
>沙都子
なるほどー。今回は結構遅くに入ったんだけどなあ…。
一回園崎KでK頭首がやってみたいものだね。
知恵留美子(代行) (14回目)   14時59分  2005/12/18(日)
>客観的にはレナ憂慮のはずなのですよ
そうなんですけど…鬼頭首の時間ぎりぎり頭首案作戦が怖いかな。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   14時59分  2005/12/18(日)
私が抜かれて得した巫女・今日の検死判定と
悟史さんの必死さを見る限りでは、

\\|憂|竜宮|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
大石|レ|××|固定|遊撃|

を私視点では押さざるを得ないですね。
古手梨花(巫女) (12回目)   15時0分  2005/12/18(日)
園崎両鬼ならどのみちもうだめなのですね。みい…
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時1分  2005/12/18(日)
鬼側…司令塔誰なんだろう。
相当COOLだよなあ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   15時1分  2005/12/18(日)
\\|憂|竜宮|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|鷹|入江|遊撃|遊撃|

憂慮鷹野さんは半適当。
レナ視点では検死両鬼だからどっちが憂慮でも構わないんだよ。
警備はもう遊撃としか言いようが無いから。
北条沙都子(DM) (15回目)   15時1分  2005/12/18(日)
>にーにー
最後の最後で悟史K頭首で勝利したときは笑いがとまりませんでしたわ(w
私の勝手な気分ですけど富竹さんが鬼の確率がやたら高い気がしますわね。沙都子鬼は少ないような…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   15時1分  2005/12/18(日)
僕の決定案を提示するよ

【憂慮】レナ
【警備】大石→遊撃
    葛西→遊撃

富竹|竜|__|遊撃|遊撃|

憂慮に関しては8回目の意見を参照してもらえれば助かります。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   15時1分  2005/12/18(日)
鷹野さんを売って見た…
さて、これからどうするか…
園崎魅音(共感) (14回目)   15時1分  2005/12/18(日)
葛西|竜|__|遊撃|遊撃|

昨日、沙都子襲撃を考えてみても、やはりレナが鬼と思うなぁ…。
大石さんとレナ、どうせ両殺するんだったら、先にレナか。
警備案だけど…。
大石さんは信頼出来ないから遊撃でGJ狙い。
葛西さんは信頼出来るから、やっぱり遊撃でGJ狙いだね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   15時1分  2005/12/18(日)
沙都子、富竹発言で何となくみゅう様かなって思ったけどドンピシャっぽい。
北条沙都子(DM) (16回目)   15時1分  2005/12/18(日)
>表レナさん
…鬼憂慮できたんだから妥協して大石さん憂慮が普通でありませんこと?
北条悟史(DM) ( 5回目)   15時2分  2005/12/18(日)
後メビウス発言もそれっぽかったね。
冥土で言っても良いけど魂ステルスできるならこのまま黙っておこうw
鷹野三四(検死) ( 4回目)   15時2分  2005/12/18(日)
不思議ねぇ、葛西さんもそろそろ怪しまれてもいいはずだけど?
なんで直接襲撃されないのかとか。
(答え鬼の仲間だから)
前原圭一(DM) (10回目)   15時2分  2005/12/18(日)
誰宛か書いてない(汗
>詩音
【悟史−鷹野−入江−大石】
俺視点から見て、富竹さん占いじゃなかったのが気になる。
魅音Kなら、だけどそれでも確実ではない上、憂慮の可能性が
高かったはず。梨花ちゃん襲撃だけど、梨花ちゃんが悟史を占った場合、つまりレナが襲撃されていたら、特攻が通った場合昨日の憂慮は
葛西さんになる、で、今日悟史が憂慮されたら、
梨花ちゃんのラインは【梨花ー沙都子ー富竹ー誰】
終わってるから、かな。誰が葛西さんでKとしか言えない、
その上GJしたらかなりまずいから、梨花ちゃん襲撃は
レナ襲撃より優先されたんだと思う。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   15時3分  2005/12/18(日)
今日の襲撃は、園崎ですかな?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   15時3分  2005/12/18(日)
今日はローラーの意味も含めてまずレナちゃん憂慮でしょうね。明日はどうなるか?
大石さん憂慮かしらね。
そして明後日が勝負ね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   15時3分  2005/12/18(日)
今日は皆明日につなげるためにレナ憂慮が多いだろうね…
でもレナは最後まで諦めないんだよ。
諦めたら終わりだからね。

監督は今のところなんかKっぽいというか…
目立ってないというか…
どっちを憂慮してもレナからは変わらないから鷹野さん憂慮にしてるんだよ。
でも明日のことも考えると鷹野さんを残した方が良いかな、かな?

占いは警備に手を伸ばした方が良さそうかな?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時3分  2005/12/18(日)
今日、明日は襲撃は園崎でいいと思うわ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   15時4分  2005/12/18(日)
葛西さんはグレーなので、鬼が必死に残していると思うかもしれませんね。
北条悟史(DM) (16回目)   15時4分  2005/12/18(日)
>沙都子
>最後の最後で悟史K頭首で勝利したときは笑いがとまりませんでしたわ(w
羨ましいなあ…KOOL…思考はKOOLなのに役職はいっつも人なんだよね。
時報になる富竹はいい富竹w

>表鬼側
レナ憂慮は回避できないと思ったのかな。
前原圭一(DM) (11回目)   15時4分  2005/12/18(日)
\\|憂|竜宮|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|大|入江|遊撃|遊撃|

憂慮は大石さん、安全策になるけど、両ラインに入ると思うから
明日は多分来るはず。GJで決めてほしいです。
知恵留美子(代行) (15回目)   15時4分  2005/12/18(日)
←冥土に来ると、発言ミスなどのプレッシャーがなくなり
←急に推理しようとする人。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   15時5分  2005/12/18(日)
>ALL
皆は検死両鬼だとしたら
鬼鬼だと思う?それとも鬼Kだと思う?
鬼Kならどっちが鬼でどっちがKだと思う?

発言の隅っこにでも書いてもらえると参考になるんだよ、だよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   15時5分  2005/12/18(日)
皆様ご意見ありがとうございます。
さて、そろそろ提出した方が良いかな。
園崎魅音(共感) (15回目)   15時5分  2005/12/18(日)
\\|憂|竜宮|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|検|検?|白っぽい人?
入江|_|__|__|__
鷹野|竜|__|遊撃|検死|
大石|レ|××|固定|遊撃|
葛西|_|__|__|__
魅音|竜|__|遊撃|遊撃|
詩音|_|__|__|__
圭一|大|入江|遊撃|遊撃|
富竹|竜|__|遊撃|遊撃|
園崎魅音(共感) (16回目)   15時5分  2005/12/18(日)
出してない人は早くね〜!
北条沙都子(DM) (17回目)   15時6分  2005/12/18(日)
>圭一さん
圭一さんは正しいのですわ。
ってことは…やっぱり園崎…じゃ
竜宮レナ(巫女) (17回目)   15時6分  2005/12/18(日)
\\|憂|竜宮|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|鷹|検警|遊撃|遊撃|(憂慮は入江でも可

とりあえずこれで決定。
園崎魅音(共感) (17回目)   15時6分  2005/12/18(日)
\\|憂|竜宮|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|鷹|入江|遊撃|遊撃|
入江|レ|××|××|遊撃|
鷹野|竜|__|遊撃|検死|
大石|レ|××|固定|遊撃|
葛西|_|__|__|__
魅音|竜|__|遊撃|遊撃|
圭一|大|入江|遊撃|遊撃|
富竹|竜|__|遊撃|遊撃|

詩音|_|__|__|__
園崎詩音(共感) (12回目)   15時6分  2005/12/18(日)
>レナさん
検死両鬼側だとしたら、どうなんですかね。
正直判断つかないです。
発言数多い三四さんの方がKっぽいのかな。
知恵留美子(代行) (16回目)   15時6分  2005/12/18(日)
…竜宮さん、今日になって雄弁になりましたね…
雄弁というか、発言に重みが増したと言うか…
入江京介(検死) ( 8回目)   15時7分  2005/12/18(日)
出してるんですが念のため再うp

入江|レ|××|遊撃|遊撃|
園崎魅音(共感) (18回目)   15時7分  2005/12/18(日)
\\|憂|竜宮|大石|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|鷹|検警|遊撃|遊撃
入江|レ|××|××|遊撃
鷹野|竜|__|遊撃|検死
大石|レ|××|固定|遊撃
葛西|竜|__|遊撃|遊撃
魅音|竜|__|遊撃|遊撃
圭一|大|入江|遊撃|遊撃
富竹|竜|__|遊撃|遊撃

詩音|_|__|__|__
古手梨花(巫女) (13回目)   15時8分  2005/12/18(日)
ひとまずレナ憂慮にはなりそうなのです。
ここで検死憂慮を選ぶのは流石におかしいのですよ
鷹野三四(検死) (11回目)   15時8分  2005/12/18(日)
レナちゃんに憂慮候補にあげられているわね。

私視点ではレナちゃんが悟史君に鬼判定(偽判定)をしている
からレナちゃんは鬼側確定だから憂慮すべきなのよね。
村視点でも悟史君とでローラーになるからレナちゃん憂慮で
失敗はまずないと思うわ。
北条悟史(DM) (17回目)   15時8分  2005/12/18(日)
詩音が最後の最後で検死憂慮の頭首案出しそうで怖いなあ…。

(←冥土に来ると迷推理で鬼側を応援しちゃう人)
園崎詩音(共感) (13回目)   15時8分  2005/12/18(日)
葛西を待ってられないんで、出しちゃいます。

【憂慮】大石
【占い】検死・葛西(実質任意)
【警備】大石→遊撃 葛西→遊撃

それでは、これで提出させて頂きます。

>憂慮
レナさん鬼側でも両検死鬼側でも、配置に入っていないと成り立たないと思われるのが大石さん。
というわけで悪いのですが、大石さん憂慮を推させてもらいます。
仮に大石さんが人だとしても、今現在人5鬼3K1
大石さんに襲撃を被せても、人4鬼3K1となり、明日に続きます。
という事は最後にGJの可能性があるというわけですね。
大石さんが人だとしたら、本当頼みますとしか言えません。
レナさんに関しては憂慮するよりも残して、明日以降に発言で頑張ってもらうのが良いと判断しました。

>占い
ぶっちゃけ他に占う場所無いので。
園崎は占ってもらっても、人としか出ませんから。
レナさん視点では、悟史くんと両検死鬼側が確定。
つまり園崎を占って鬼と出る事は有り得ません。

>警備
これはもう範囲指定する必要は無いです。
襲撃がくると思った場所を警備してください。
WGJ上等。
北条沙都子(DM) (18回目)   15時8分  2005/12/18(日)
あれ!
…誰が鬼なんだろう…
前原圭一(DM) (12回目)   15時8分  2005/12/18(日)
>レナ
両検死鬼側の時点での判断は難しいかな。
大石さん鬼でもKと言える、鬼の精神力が高ければ
鬼でも抜く場合もあるからな。

多分監督が鬼で鷹野さんはKかな・・・
園崎詩音(共感) (14回目)   15時8分  2005/12/18(日)
って、葛西は前の方で出してましたか、失礼。
これが決定稿です。
何か質問などあればお願いします。
園崎魅音(共感) (19回目)   15時8分  2005/12/18(日)
うー、いろいろと推理してたら表を出すのちょっと遅れた。
ゴメンね。
北条悟史(DM) (18回目)   15時9分  2005/12/18(日)
…検死、かな。
知恵留美子(代行) (17回目)   15時9分  2005/12/18(日)
離間策でしょう。やはり。
古手梨花(巫女) (14回目)   15時9分  2005/12/18(日)
なるほど…でも結果的には問題ないのです。
鬼…どこにいるのか
竜宮レナ(巫女) (18回目)   15時9分  2005/12/18(日)
>検死両鬼だとしたら
三四さんがK、監督が鬼
って言う意見が多いね…

今日の占いの参考にさせてもらうよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   15時9分  2005/12/18(日)
>詩音ちゃん
了解。セット完了。

ただ、明日はレナ鬼にしても検死鬼にしても必ず鬼判定が出るだろうからね。襲撃先はそう考えると、葛西さんか園崎といったところだろうかな?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   15時9分  2005/12/18(日)
>詩音ちゃん
>発言数多い三四さんの方がKっぽいのかな。
たぶんそれよ、だから入江先生を後で憂慮して頂戴ね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   15時10分  2005/12/18(日)
えー…?
てっきりレナ憂慮だと思ってたのに…不思議…
知恵留美子(代行) (18回目)   15時10分  2005/12/18(日)
【憂慮】大石
【占い】検死・葛西(実質任意)
【警備】大石→遊撃 葛西→遊撃

>詩音さん
OKひとまず安心。
園崎魅音(共感) (20回目)   15時10分  2005/12/18(日)
>詩音
憂慮は大石さんか。
まぁどのみちどこかで憂慮しなくちゃいけないからね。
それでいいと思う。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   15時10分  2005/12/18(日)
>詩音さん
了解です。怪しい私は早めにいなくなったほうが良いでしょうし、
後のことは頼みます。
GJ狙ってがんばります。
前原圭一(DM) (13回目)   15時10分  2005/12/18(日)
>詩音
頭首案了解、お疲れさま。
セットするよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   15時11分  2005/12/18(日)
>レナちゃん
>警備も検死も両方生き残ってるのが不思議でたまらないんだよ…
これは妥当よね。そして当たっているわね。3/4が実際に鬼だしね。
(そしてそれを指摘している巫女も鬼だし(笑)
竜宮レナ(巫女) (19回目)   15時11分  2005/12/18(日)
>詩ぃちゃん
頭首案了解、そしてお疲れ様でした。
セットは完了したよ。
北条悟史(DM) (19回目)   15時11分  2005/12/18(日)
とりあえず明日お疲れ様会ではなくなったね…良かった。
北条沙都子(DM) (19回目)   15時11分  2005/12/18(日)
まさかの
【レナK−入江−大石−葛西】
とかな気がちょっとするのでしてよ(ぇ
園崎詩音(共感) (15回目)   15時11分  2005/12/18(日)
>富竹さん
それ以外の場所を襲撃する余裕は無いはずですね。
SBのどちらかが人であれば偽DM作戦なんかもあるかもしれませんが、これはちょっとあからさま過ぎる気がしますし。
SBは仮に人だとしても残しておけば良いCS要員なので、ここで襲撃はしないような気もしますけど。
葛西辰由(警備) (13回目)   15時12分  2005/12/18(日)
ふむ・・・
了承
鷹野三四(検死) (12回目)   15時12分  2005/12/18(日)
大石さん憂慮ね。
まぁほぼそれで大丈夫だと思うけど。
セットするわね。
園崎魅音(共感) (21回目)   15時12分  2005/12/18(日)
>詩音
大石さん憂慮なら、大石さん警備は葛西さん固定とかの方がよくない?
入江京介(検死) ( 9回目)   15時12分  2005/12/18(日)
>詩音さん
了解しました。
古手梨花(巫女) (15回目)   15時12分  2005/12/18(日)
これで園崎両鬼の可能性はだいぶ薄れたのですか?
葛西、本当に大変なのですよ。
やっぱり警備は速攻冥土行きが気が楽なのです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   15時12分  2005/12/18(日)
それでも、園崎襲撃でしょうか。
占いが鍵ですな。
園崎→レナ疑い
SB→検死疑いというところか?
竜宮レナ(巫女) (20回目)   15時13分  2005/12/18(日)
まぁ不満があるとすればできれば検死憂慮が良かったんだけど…
やっぱりレナ鬼の可能性があるからかな…。

明日はもっと発言できるように頑張るよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   15時13分  2005/12/18(日)
>鷹野さん
ですねー(笑

明日は
葛西辰由(警備) ( 6回目)   15時13分  2005/12/18(日)
憂慮:■【入江】
警備:◆【任意】
襲撃:▼【詩音】
犯人:★【大石】
でいいと思うのですが
鷹野三四(検死) (13回目)   15時13分  2005/12/18(日)
>詩音ちゃん
警備は検死につけられないかしら?
園崎詩音(共感) (16回目)   15時13分  2005/12/18(日)
>お姉
いやもうこの際GJに賭けましょうw
古手梨花(巫女) (16回目)   15時13分  2005/12/18(日)
【レナK−入江−大石−葛西】
!!!!!!!
北条沙都子(DM) (20回目)   15時13分  2005/12/18(日)
園崎両鬼ならばなかば鬼COで検死憂慮でもう終わりだからないですわね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   15時13分  2005/12/18(日)
>詩音さん
泣けるお言葉です…orz
知恵留美子(代行) (19回目)   15時13分  2005/12/18(日)
…片検死鬼ならまずい…

明日、検死判定割れ。
で、鬼判定出した人検死の方が憂慮に近い…
園崎詩音(共感) (17回目)   15時14分  2005/12/18(日)
>三四さん
あなた方は人でもCS要員なんで、襲撃されるわけないと思いますが・・・。
やるとしてもK切りだけかと。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   15時14分  2005/12/18(日)
しまった、途中だった。

警備は詩ぃちゃん以外でお願いね。

憂慮がひっくり返ったら勝ち、
明日人を憂慮できれば勝ち、だよね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   15時14分  2005/12/18(日)
憂慮は、5−3−1だし、そろそろ裏憂慮がとおる可能性もあるから人にセットね。

葛西さんの案でいいわ。
北条悟史(DM) (20回目)   15時14分  2005/12/18(日)
【レナK−入江−大石−葛西】
これなら…ちょっとまずいかもしれないなあ。
園崎魅音(共感) (22回目)   15時14分  2005/12/18(日)
>詩音
まぁそうだね。
どっちでもいいか。
多分大石さん鬼側だし、それに葛西さんGJか直かの区別が付かないし。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   15時14分  2005/12/18(日)
【↑お持帰り↑】

ラスト!
知恵留美子(代行) (20回目)   15時15分  2005/12/18(日)
あーGJ無しとすると、もう人憂慮できないのか…
竜宮レナ(巫女) (10回目)   15時15分  2005/12/18(日)
占い結果は監督黒でOK?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   15時15分  2005/12/18(日)
じゃあ明日警備は魅音さんとでもいいますね
北条悟史(DM) (21回目)   15時16分  2005/12/18(日)
襲撃は園崎人なら園崎かな。
葛西さん人なら警備直襲かもしれないけど。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   15時16分  2005/12/18(日)
レナさん
いいと思います
鷹野三四(検死) (10回目)   15時16分  2005/12/18(日)
葛西さんのでセットできたわ。

明日は検死は【大石さんは鬼】でいいわよね?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   15時16分  2005/12/18(日)
>葛西さん
それで了解です。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   15時16分  2005/12/18(日)
うん?
私白でもよさそう・・・
北条沙都子(DM) (21回目)   15時16分  2005/12/18(日)
今日の襲撃は…園崎ですわね。詩音さんが有力ですわ。
葛西さんが人ならばそこらへんまで読んでもらいたいですわね。

ただ今日は葛西さん襲撃でもかまわないだろうから…ここはGJせずに(無茶
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時16分  2005/12/18(日)
三四さん怪し過ぎるんですけどw
ここで検死を警備するメリットって皆無だと思うんですが・・・。

しかし明日はどうなってるんでしょう。
う〜ん、葛西襲撃だったりするかなぁ。
鷹野三四(検死) (11回目)   15時16分  2005/12/18(日)
>レナちゃん
それでいいわ。
どうせレナちゃんと検死は対立しているしね。
葛西辰由(警備) (10回目)   15時16分  2005/12/18(日)
>鷹野さん
もちろんです
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時17分  2005/12/18(日)
レナ鬼側か・・・ないと思うんだけどな・・・
詩音襲撃かな。
鷹野三四(検死) (12回目)   15時17分  2005/12/18(日)
まぁ葛西さんに白でも黒でもいいわ。
北条悟史(DM) (22回目)   15時18分  2005/12/18(日)
詩音が人なら詩音が来てほしいな…魅音でも良いけど(ボソ)。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   15時18分  2005/12/18(日)
葛西さんKと気づけるかが人の分かれ目でしょうなぁ。
葛西辰由(警備) (11回目)   15時18分  2005/12/18(日)
鷹野さん
いや、白の方が頭首とれる気がするんですが
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時19分  2005/12/18(日)
・・・セットミスで明日終わってたりしないですよね?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時19分  2005/12/18(日)
あー、ダメだね。
ちょっとボケてる…。
頭首でミスしたせのの尾を引いてるのが、どーも落ち込んで考えがまとまらない…。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   15時19分  2005/12/18(日)
頭首取るならレナとのライン切ったほうが良いと思うよ。
葛西辰由(警備) (12回目)   15時19分  2005/12/18(日)
今頃多大石Kっぽいし別の人に憂慮しよ・・とか考えてそう・・・
鷹野三四(検死) (13回目)   15時19分  2005/12/18(日)
最後のポイントは圭一、富竹、入江、鷹野、葛西での自分以外からの4択だと思うわね。
このまま葛西さんが白と思われていると面白いけどね。
北条沙都子(DM) (22回目)   15時19分  2005/12/18(日)
(詩音さんはシショウな気がするのですわ(何
葛西辰由(警備) (13回目)   15時20分  2005/12/18(日)
>れなさん
ふむ・・・・
じゃあ任せます
竜宮レナ(巫女) (12回目)   15時20分  2005/12/18(日)
監督黒で出す予定だよ。

葛西さんが頭首取れればいいんだけどね…
んーここまで生きてるのはやっぱり怪しい?
鷹野三四(検死) (14回目)   15時20分  2005/12/18(日)
巫女自体が疑われているから白出してもねぇ・・・
黒を出すか、一番いいのはグレーにしておくかだと思うわ。
大石蔵人(警備) (10回目)   15時20分  2005/12/18(日)
レナ→入江黒でも、レナ憂慮は濃厚でしょうか。
なら葛西→白もありですか。
ただ、レナ人なら、検死占いに行く気もする…。
難しいか?
葛西辰由(警備) (14回目)   15時20分  2005/12/18(日)
>レナさん
楽しみましようやw
古手梨花(巫女) (17回目)   15時20分  2005/12/18(日)
1、詩音
2、葛西
3、魅音

と予想するのですよ
鷹野三四(検死) (15回目)   15時20分  2005/12/18(日)
↑葛西さん占いへのコメントね
葛西辰由(警備) (15回目)   15時21分  2005/12/18(日)
>私グレー

そっちのほうが頭首とれそう
竜宮レナ(巫女) (13回目)   15時21分  2005/12/18(日)
明日の頭首候補は
葛西さん≧魅ぃちゃん>富竹さん
じゃないかな?
葛西さんは生きてて怪しいから魅ぃちゃんと逆になるかもしれないけど。
北条悟史(DM) (23回目)   15時21分  2005/12/18(日)
>沙都子
シショウ…ししょう…師匠?支障?四勝?
大石蔵人(警備) (11回目)   15時21分  2005/12/18(日)
そうですね。レナさんとのラインをきったほうが、
頭首の可能性はありますね。
北条沙都子(DM) (23回目)   15時21分  2005/12/18(日)
私が昨日大石さん憂慮をできていれば…天然KOOLの称号からとうざかれたのに…。

>梨花
私も同じ予想ですわね。
鷹野三四(検死) (16回目)   15時22分  2005/12/18(日)
たぶん頭首候補は魅音ちゃんね。
知恵留美子(代行) (21回目)   15時22分  2005/12/18(日)
…う〜ん、冥土視点でもいまいち鬼が確定しませんねぇ…
北条沙都子(DM) (24回目)   15時22分  2005/12/18(日)
>にーにー
それは秘密ですわ(何
師匠ってことにしといてくださいましw
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時22分  2005/12/18(日)
でもどっちが鬼側なんだろう。
両検死鬼側なら、人6鬼2K1でまだ余裕がある事になるんですが。
レナさん鬼だと、本当に後が無いんですよね。
葛西辰由(警備) (16回目)   15時22分  2005/12/18(日)
決定案
憂慮:■入江
警備:◆【未定】
襲撃:▼詩音
犯人:★大石
占い 監督●でいいんじゃ?
北条悟史(DM) (24回目)   15時22分  2005/12/18(日)
>知恵先生
そうですね。冥土に優しい鬼だなあ…。
知恵留美子(代行) (22回目)   15時23分  2005/12/18(日)
…むしろ怖いのが園崎両鬼で、あす人検死憂慮で終了が…
葛西辰由(警備) (17回目)   15時23分  2005/12/18(日)
↑統一で
鷹野三四(検死) (17回目)   15時23分  2005/12/18(日)
明日は、
検死結果 大石に●

頭首 魅音
憂慮 レナ
警備 遊撃

こうかしらね?
明後日は人も困って「葛西さん憂慮でGJお願いします」もあるかもね。できたら入江先生か圭一君を憂慮したいけど。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   15時24分  2005/12/18(日)
>葛西さん
それでOK。
セット完了。
投票がひっくり返ってたら良いのになぁ…

憂慮:■入江
占い:●入江
襲撃:▼詩音
犯人:★大石
鷹野三四(検死) (18回目)   15時24分  2005/12/18(日)
鬼ヶ淵セット確認OKよ。
北条悟史(DM) (25回目)   15時24分  2005/12/18(日)
>沙都子
…?
むぅ…わかったよ。

>知恵先生
それがあったか…!!
それなら怪しまれずに検死憂慮できますからね…。
大石蔵人(警備) (12回目)   15時24分  2005/12/18(日)
了解です。セット確認してます。
北条沙都子(DM) (25回目)   15時24分  2005/12/18(日)
私の予想配置は
【レナ−富竹−大石−魅音K】
といったところですわ。頭首さえとれればあとはなんとでもなるのですわ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時26分  2005/12/18(日)
さて…。
普通に考えたら、
【大石・圭一・富竹・レナK】
が大本命かな。
大石さんは鬼と思う。
じゃないと、レナがここまで怪しい動きで大石さんを庇うのが分からないからね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   15時28分  2005/12/18(日)
明日詩音か魅音が来たら冥土ハーレm(ふぉんぐしゃ
園崎茜(司会)         15時30分  2005/12/18(日)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         15時30分  2005/12/18(日)
3日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票入江
 入江[ 人 ]4 票大石
 鷹野[ 鬼 ]0 票入江
 大石[ 鬼 ]5 票入江
 葛西[KOOL]0 票入江
 魅音[ 人 ]0 票大石
 詩音[ 人 ]0 票大石
 圭一[ 人 ]0 票大石
 富竹[ 人 ]0 票大石

憂慮されるのは大石に決定しました。
園崎茜(司会)         15時30分  2005/12/18(日)
大石[ 鬼 ]が詩音[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は入江[ 人 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は誰も警備しません。
葛西[KOOL]は誰も警備しません。
4日目へ進む
一覧に戻る