◆人狼のなく頃に 第362話 『萩に猪編』 1日目
レナ[K]
梨花[鬼]
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         12時0分  2006/1/5(木)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時0分  2006/1/5(木)
らすとかな?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時0分  2006/1/5(木)
茜さんの下はもらった!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時0分  2006/1/5(木)
失敗か…。判定どうぞ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時0分  2006/1/5(木)
おはよう。

最近はいのししが山で暴れてるからみんな気を付けてね。

北条鉄平は、いのししに出会って【戦※】と出たわ〜。あらあら、いのしし鍋が食べられなくて残念ね(オイ
入江京介(検死) ( 1回目)   12時0分  2006/1/5(木)
さて、始まりましたね。
判定はどうですか?
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時0分  2006/1/5(木)
さて、始まったね。
まずはレナ君に梨花君の占いを聞きたい。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時0分  2006/1/5(木)
さて、始まりましたわね。
各判定をよろしくお願いしますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時0分  2006/1/5(木)
ん、占い了解♪葛西さんね♪
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時0分  2006/1/5(木)
良かったですわ。【詩音は人】のようです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時0分  2006/1/5(木)
さてさて、【お姉は人】でしたよ〜。
さっすがお姉、ラスコは外しませんね☆

>葛西
外しましたね…くすっ。

>圭ちゃん
いってらっしゃ〜い。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時1分  2006/1/5(木)
おっと…私としたことが検死報告を忘れていましたね。

死因は【出血*】でしたよ。
どうやらそのいのししに腹を突かれて…やられたようですね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時1分  2006/1/5(木)
…ファーストコールだったんだよ……

占い結果は
【葛西さんは人】だったんだよ〜☆

そして
【梨花ちゃんを警備】してたんだy(ふぉんぐしゃ)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時1分  2006/1/5(木)
判定どうぞ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時1分  2006/1/5(木)
ごめんちょっと遅れたね

結果は出終わってるのかな
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時1分  2006/1/5(木)
ちなみに私は【茜さんを警備】してました。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時2分  2006/1/5(木)
良かった。富竹さん来てくれたんですね。
1分くらいならどうってことないです。
問題は知恵先生ですか…。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時2分  2006/1/5(木)
>詩音
我部の部長なめてはいけませんよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時2分  2006/1/5(木)
共感割れは無し
レナちゃんは葛西さん占いか

で、梨花ちゃんはもしかしてきていない?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時2分  2006/1/5(木)
【沙都子は人】なのです
沙都子、ボクは信じてたのですよ
>>悟史
>>「私だけが正常で、他がすべておかしいのいだ」、と(ふぉんぐしゃ
「悟史だけは異常で他は正常なのだ」なのですよ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時2分  2006/1/5(木)
はぅ…梨花ちゃん占いが来ないんだよ〜

レナ→葛西○
梨花→
共感割れ無し
入江京介(検死) ( 3回目)   12時2分  2006/1/5(木)
レナ→葛西○
梨花→
魅音→○←詩音

>梨花さん
どうしました?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時3分  2006/1/5(木)
レナ→葛西人
梨花→沙都子人
魅音→詩音人
詩音→魅音人

共感割れは無しの、葛西さん占いに加えて、私占いですわね。
梨花、私を占ってくれてありがとうございますわ☆

>富竹さん
間に合ったようで何よりですの。
後は知恵先生だけ・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時3分  2006/1/5(木)
レナ→葛西○
梨花→沙都子○
共感割れ無し

これで、出揃ったね♪
村視点だと園崎か警備が頭首としては無難かな?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時3分  2006/1/5(木)
今の判定結果
レナ→葛西○
梨花→判定待ち
魅音→○←詩音
入江京介(検死) ( 4回目)   12時3分  2006/1/5(木)
っと…タイミングが悪かったようですね。

レナ→葛西○
梨花→沙都子○
魅音→○←詩音

ですね。
…後は知恵さんが………
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時3分  2006/1/5(木)
結果が出たようですね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時3分  2006/1/5(木)
レナさんが葛西に人判定。
梨花ちゃまが沙都子に人判定。
共感割れはありません、と…。
しかし微妙な占いですね………。
ランダムなのか作為的なのか。警備とDMですか。

>お姉
アイアイサー!(何)
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時3分  2006/1/5(木)
占いも来たか……知恵先生の応答がないのが気にかかるが。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時4分  2006/1/5(木)
>詩音さん
言わないでください…泣けてきます。

アンケートを投下です。
1.頭首制にするか
2.頭首は誰?
3.代行はどうする?
4.案の提出時間
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時4分  2006/1/5(木)
ええぇ、私占いですの?
初日憂慮合戦避けられるけど、何だか疑ってしまいますわ。(待て
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時4分  2006/1/5(木)
いや、申し訳ない。
ちょっと自転車がパンクしちゃってね

そして梨花ちゃんが沙都子ちゃん占いか


知恵先生だけと言うのは圭一くんは遅れるって連絡があったのかい?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時5分  2006/1/5(木)
アンケート
1.頭首制採用か否か
2.するなら誰か
3.各自提出時間
4.代行についての考え
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時5分  2006/1/5(木)
>葛西
1.頭首制にするか
しますです
2.頭首は誰?
沙都子なのですよ♪
3.代行はどうする?
ふみ・・・知恵が居ないので無理なのですよ
4.案の提出時間
暫定30分 決定15分 頭首 5分
でお願いしますです
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時5分  2006/1/5(木)
ふぅ、のどの調子も治ったみたいだな…
さて、時間がないから早いうちにアンケート投下させてもらうぜ?
1.頭首か多数決か
2.頭首なら誰
3.代行について、または突然*した場合の対処

投下時間は頭首に任せる事にした方がいいと思う
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時5分  2006/1/5(木)
>葛西
ごめんなさい。残念でしたね。
ま、今日の夜と明日の朝狙ってくださいよ☆

1.短期なのでぐだぐだ防止のため頭首制に一票。
2.葛西でも良いですが私視点で最悪Kのお姉にお願いしたいですね。
3.知恵先生が来られたら知恵先生の任意で構いません。
4.個人案15分前、決定案10分前くらいでしょうか。なるべく早い方が望ましいです。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時6分  2006/1/5(木)
圭一ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
知恵ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
応答おねがいしますですぅ〜〜〜〜
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時6分  2006/1/5(木)
1.頭首制にするか
賛成だ。

2.頭首は誰?
沙都子か葛西氏だろうね。
個人的には沙都子を推したいが

3.代行はどうする?
まずは知恵先生の反応がこなければだが…
基本的に先生の任意にしたい。
無論、使う前には一言もらうがね。

4.案の提出時間
当主にまかせよう
入江京介(検死) ( 5回目)   12時6分  2006/1/5(木)
>アンケート
1.頭首制にするか
短期ですし、しましょう。

2.頭首は誰?
園崎。あるいは沙都子ちゃんか葛西さんでも可だと思っています。

3.代行はどうする?
基本は任意ですが………
肝心の知恵さんの姿が見えないのでまだなんとも。

4.案の提出時間
15分前個人案、10分前頭首案でいいんじゃないでしょうか。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時6分  2006/1/5(木)
>アンケート
1.短期だし時間も限られているのでするで
2.園崎のどっちか
3.知恵先生の任意で
4.個人個人の個人名での意見は15分前、頭首の決定稿は7,8分前を希望かな
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時6分  2006/1/5(木)
>葛西さん
アンケートにお答えしますわ。

>頭首制
採用した方が良いですわね。

>誰を推すか
私は占われていますけれど、村視点では今日の憂慮選択に不安が残ると思いますわ。
今回のところは園崎か、葛西さん。
・・・葛西さんで良さそうですわね、流石に最悪でもKだと思いますし。
ただ動きを見るという点では、園崎に任せても良さそうですわ。

>代行スタンス
知恵先生にお伺いしたいところですの。

>案の提出時間
頭首になった人にお任せですわ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|________葛____

一応葛西さんにしておきますけれど、園崎でも問題無いですわね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時6分  2006/1/5(木)
1.頭首制にするか
取る。多数決でグダグダされても困るわ。

2.頭首は誰?
沙都子or園崎。葛西さんでもいいですけど・・・まあ、発言を診て決めたいわね。

3.代行はどうする?
任意。

4.案の提出時間
個人案15分前。頭首案10分前。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時6分  2006/1/5(木)
自分の物に回答。

1.グダグダ防止に頭首制で。
2.園崎のどちらかで。
3.知恵先生がいないですけど…基本は任意です。
4.これは頭首にお任せします。
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時7分  2006/1/5(木)
アンケート被ったか…
俺も答えるよ
1.頭首だな
2.今のとこ考えられるのは園崎家、紗都子、葛西さんか?
すまん、少し考慮させてくれ
3.提出時間は頭首が決めた方が良くないか?
4.居ないならしょうがないが、任意だな
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時7分  2006/1/5(木)
>アンケート

1.採用。
2.レナは葛西さんを推すんだよ〜
3.個人案15、頭首案5までで。
4.知恵先生の任意。スタイルは聞いておきたいかな?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時7分  2006/1/5(木)
アンケート被りましたねorz

1.採用
2.詩音を推させてもらいますね。でも私もやる気はありますよ。
3.暫定案25分前、決定案15分前、頭首案5分前、
4.基本的に任意ですが・・・知恵さん早くきてください・・・。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時7分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙______葛____

なのです
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時7分  2006/1/5(木)
ああ。知恵先生がいないから、スタンスがわからないわね。
代行についてはなんともいえないかしら。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時7分  2006/1/5(木)
>悟史くん
んー…頭首に園崎を推さない理由ってあります?


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_______魅葛____
しっかしアンケートダブりまくってますね。
COOLそうなら葛西も可。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時7分  2006/1/5(木)
こっちは鬼ですからいないほうがつごうg(ふぉんぐしゃ)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時7分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛_______葛____

表も埋めておくんだよ♪
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時8分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙___園__葛____
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時8分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|________葛__園_

確かに葛西さん鬼側ってのは考えにくいから葛西さんでもありかもしれないね。まぁ頭首案を見てみたいということで園崎さん達のどちらかで
どっちかは発言すこし見て決めたいかな
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時8分  2006/1/5(木)
どうもどうも、遅れて申し訳有りませんですねぇ。
ちーっと署の方から呼び出しくらいまして…
これからはちゃんといますのでご安心下さいねぇ。
んっふっふっふ。

アンケートに答えましょう。
1,頭首制が良いでしょうねぇ。
2,園崎が無難じゃないですかね?葛西さんでも構いませんけども。
3,知恵先生に一任したいですが…おられないのでしょうか?
4、個人案20分前、決定案10分前ってとこでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時8分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙___園_魅葛__園_
入江京介(検死) ( 6回目)   12時8分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙園____魅葛____

一応園崎を推させていただきますね。
無論沙都子ちゃんや葛西さんでも構いません。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時9分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛_____詩魅葛____
鬼警備を占う事はあまりないですしCOOLそうでしたら葛西さんでもかまいません。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時9分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙園____魅葛____
メイドのお仕事でまとめてるのですよ
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時9分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙園__園_魅葛沙___

まぁ、園崎でも葛西氏でも構わないがね?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時9分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙__園園__葛__園_

表に埋めますか。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時9分  2006/1/5(木)
>鬼警備を占う事はあまりないですし
実際鬼警備占ってるからひぐ狼わからない。
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時9分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙園未_園詩魅葛_園園_

俺も園崎家にさせてもらうよ
4人の中じゃ一番安全か…?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時10分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙園___詩魅葛__園_
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時10分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙園_園園詩魅葛沙園園_
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時11分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙園園_園詩魅葛__園_

園崎にするわ。そのほうが園崎2人の考えがわかりやすいので。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時11分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙園園園園詩魅葛沙園園_
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時11分  2006/1/5(木)
>葛西
先に言われたのですよ・・・(泣
おねぇしゃまに言いつけてやるのですっ
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時11分  2006/1/5(木)
園崎家で決定みたい、だがどっちにする?
正直二人の譲り合いもみてみたいけど、そうもいかないよな
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時11分  2006/1/5(木)
表を見る限り園崎頭首が妥当のようです。
お二人のどちらにしますか?立候補してくれるとありがたいですが…。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時12分  2006/1/5(木)
巫女が集計・・・ちょっと梨花ちゃん疑われるかも。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時12分  2006/1/5(木)
とりあえず、今日のランダム占いは
沙都子さんと葛西さんですね?
そうすると今日の憂慮はSBか知恵先生ってことでしょうか?
知恵先生が来ないなら知恵先生が濃厚ですかねぇ?
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時12分  2006/1/5(木)
分別ハッキリつけるために俺から意見させてもらう
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時12分  2006/1/5(木)
ちなみに、園崎さん達は頭首任された時のやる気はいかほどで。
積極的にやる気はありますか
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時12分  2006/1/5(木)
全体的に園崎で固まっているね。
詩音君、魅音君。君らはどちらでいきたいかね?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時12分  2006/1/5(木)
さて、と。割と最近多い占い先の考察だよ〜♪

まずはレナから。レナ視点では考察しようもありまs(ぐしゃ)
村視点から見るとレナ鬼の場合。大石さんが鬼で
梨花ちゃんを抜きたい。
もしくは占いの手を遅らせたいと考えるのが自然かな?
鬼巫女が鬼警備を占う利点は薄いからね〜。。

梨花ちゃんの占い先考察。
単純にこれくらい考えられるかな?
・沙都子ちゃん鬼
・クロス狙いでSB鬼
・ペア狙いの悟史鬼
・怪しまれないためDM占い
・梨花ちゃんが切り捨て役でその時沙都子ちゃん(人)
を疑わせようとしている。

まあ、こんな感じかな?
あるとしたら沙都子ちゃん鬼が一番ありえるかもしれないね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時13分  2006/1/5(木)
>占い先考察
頭首決めもそうですけど、これをさせていただきたいのですわ。

>レナさん鬼側
まずはこれの場合。
【レナ・大石】のラインがあるかもしれませんわね。
葛西さんを梨花警備に当てて、さっさと抜いてしまう手ですわ。
仮に大石さんがKだったりした場合は、少ないリスクで巫女を抜けるのは大きいですのよ。
もしくはただ単に人警備を占っただけか・・・。

>梨花鬼側
これ、私視点ではちょっとだけ考えにくいのですわよねぇ・・・。
ペア占い前提での【梨花・悟史】ラインというのも、ちょっと考えがたいですし。
SBに鬼がいる可能性も、ちょっと低そうですわ。
ん〜、両巫女鬼側のにーにー鬼だったりすると、この占いも有りなのかもしれませんけれど。
私視点で今日これを考えるのは、ちょっと難しいですわね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時13分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙園園園園詩魅葛沙詩園_

変なとこで話してしまったorz
俺は祭りで詩音といい勝負してたからな。詩音を推させてもらう
まぁ、それくらいしか理由はないんだけどな
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時13分  2006/1/5(木)
>圭ちゃん
>4人の中じゃ一番安全か…?
私視点では安全ですけど客観的に見ればそうとも言えませんよ。
梨花ちゃまの沙都子占いは単純に考えて梨花−沙都子。あるいはその他DMに鬼がいて、クロスかペアかを想定して占ったかもしれません。
まあこれはちょっと賭けすぎる気もするのでないと思いますが。
レナさんの葛西占いは葛西Kで頭首を取ろうとしたか、両警備人か、大石さんが鬼側ってところですね。
何にせよ鬼警備を占うことは滅多にないので、初日に占われた警備は結構白いんです。
だから私視点ではありませんが、園崎両鬼の可能性を考えるなら、葛西頭首が良いかもしれません。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時13分  2006/1/5(木)
>頭首
自分で言うのも難ですが、私COOLではないですから立候補は辞退させてもらいますね。推されれば当然やりますよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時13分  2006/1/5(木)
>園崎姉妹
お二人は譲り合ってるようですけど、相手がKの可能性は考えないのですか?

もしかして、譲り合いは最近の流行ですか?自薦のほうがいいと思うのだけど・・・
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時13分  2006/1/5(木)
>レナ
ボク鬼 沙都子鬼でしたら二日目以降占うのです
初日に占っても信じて貰えにくいのですよ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時13分  2006/1/5(木)
>葛西さん
つ【レナぱん】

鬼警備占う利点。
園崎割れとかわかんないけど頭首取りたい時…かな?
警備なら割れなくても村の雰囲気次第では頭首取れるしw
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時14分  2006/1/5(木)
>頭首
お姉がやりたいなら任せます。
私は村の総意で頭首になったら精一杯頑張らせて頂きますが、自薦する気はありませんよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時15分  2006/1/5(木)
>園崎
どっちも譲り合ってるのですよ・・・・(汗
ぐだぐだなら沙都子か葛西に任せたいです
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時15分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙園園園詩詩魅葛沙詩園_

詩音さんを推させてもらいます。
理由は…魅音さんが若干遠慮がちに見えた点ですね。
入江京介(検死) ( 7回目)   12時16分  2006/1/5(木)
さて、占い考察でもしてみましょうか。

・レナさん鬼側の場合
これはやはり【レナ−大石】の可能性が高いでしょう。
そして葛西さんは多分悪くてKでしょうね。鬼警備を占うメリットは無いに等しいですから。
目的は占いを遅らせることと人巫女を抜くことでしょうか。

・梨花さん鬼側の場合
この場合は【梨花−沙都子】、あるいは【梨花−悟史】【梨花−SB】などの梨花さんとDMの繋がりが考えられますね。
一番可能性的に高いのは【梨花−沙都子】ではないかと思いますが…
これは単純に仲間の鬼DMの保護と考えたほうがいいでしょうね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時16分  2006/1/5(木)
>頭首
園崎で決定ですのね?
魅音さんが辞退していますから・・・。
単独Kの可能性もありますけれど、素直に詩音さんを推しておきましょうか。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙園園園園詩魅詩沙園園_


というか、安全を考えれば、園崎よりもまず間違いなく警備の方が安全だと思いますわよ?
人の可能性が極めて高いのですし。
多少のリスクがあっても、より情報が出そうなのは園崎頭首だとは思いますけれど。
勿論客観視点でそれを言うなら、私頭首も有り得ますけどね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時16分  2006/1/5(木)
ってお姉も辞退してるじゃないですか…。
私としては皆さんに決めてもらうのが一番良いと思いますね。
それかいっそ葛西頭首にするか。

>鷹野さん
初日ですからKならKで構いません。
相手の案が見て判断できますからそれはそれで良いと思います。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時16分  2006/1/5(木)
>沙都子ちゃん
>ペア占い前提での【梨花・悟史】ライン
>SBに鬼がいる可能性も、ちょっと低そうですわ。

ん、最近はぶれつつあるけど。
クロス占いが主流気味なのにSB鬼の可能性も薄いのかな?

>梨花ちゃん
最近クロス占いになるとも限らないし鬼が誘導しにくくて
二日目鬼DMを占う自信が無い場合は普通に占うと思うんだよ?
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時17分  2006/1/5(木)
みんな辞退するなら俺がやるz(フォングシャ
さて、レナ−大石のラインも怖いが
鬼側警備を占う利点が少ない事を承知の上での占いかもな?
俺は疑り深い性格なんだ。まぁ部活がそうさせたんだけど

梨花−紗都子
については多分全部の考察が出てるし省かせてもらう
DMを占ったというだけでは分からない事が多すぎて、考察が難しいしな
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時17分  2006/1/5(木)
>【レナ・大石】のライン
マジですか?ちょっと早計な気がしますが…
そう考えると、今日の警備、私は竜宮さんの方を
担当した方がよろしいのでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時17分  2006/1/5(木)
>レナちゃん
>あるとしたら沙都子ちゃん鬼が一番ありえるかもしれないね。

梨花ちゃんが鬼なら確かに、正直、クロス占いを見越して、逆にペア占いを見越しての沙都子ちゃん占いは少ないかなと思うよ。最近はどちらかが主流ということないだろうからね。怪しまれないためのDM占いというのも個人的には占いの足を速めるという点ではあまりないかなと思っているよ。

逆にレナちゃんが鬼ならDMに鬼がいないか、dmに鬼が複数いて梨花ちゃんの沙都子ちゃん占いから後日ほぼ確実に鬼を占えるって所かなって思うよ。まぁもちろんDMの鬼を捨石にできるって可能性もあるだろうけどね
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時17分  2006/1/5(木)
ランダム占いですが、私は単純にレナ葛西ラインと梨花沙都子ラインを考えています。
まあ、占い先については特に作為的とも感じる内容ではないので、なんとも言えません。

園崎が2人とも辞退したら、沙都子ちゃんを頭首に推します。警備は警備先とか考えるために人の発言を見ておきたいでしょうから、頭首の仕事としてはちょっとそぐわないかな、と思うわ。
古手梨花(巫女) (10回目)   12時18分  2006/1/5(木)
ボクは一応暫定案をだしますです
【憂慮】知恵
【占い】DM
【警備】縦
【代行】封印
めちゃくちゃ普通なのです・・・
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時18分  2006/1/5(木)
>梨花
【梨花・沙都子】で疑われにくくする意味で、2日目に占うとは言っても・・・。
そう上手く行くとも限りませんから、配置次第ですけど初日私占いは普通にありますわね。

>レナさん
>クロス占いが主流気味なのにSB鬼の可能性も薄いのかな?
考えにくいですわね。
だって今日の憂慮候補は、SBと次点で知恵先生でしょう?
まぁ、これも配置によるでしょうけれど、【梨花・SB】での私占いは結構な博打だと思いますわ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時19分  2006/1/5(木)
>頭首
詩音も辞退ですか・・・皆さんが良ければ私がやりますがいいですか?
鷹野三四(検死) (10回目)   12時19分  2006/1/5(木)
知恵先生、いませんね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時19分  2006/1/5(木)
暫定案だ。

【憂慮】知恵
【占い】DM
【警備】縦
【代行】封印

梨花君と同じだが、まだ情報が出揃わない初日では仕方ないだろうね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   12時19分  2006/1/5(木)
>悟史君
沙都子ちゃん頭首というのは何か理由があるのかな。
多分梨花ちゃんが鬼側なら、かなり高い確率で沙都子ちゃんが鬼側の可能性があると思うんだけど、その可能性がないって思えるようなことがあったのかな
古手梨花(巫女) (11回目)   12時19分  2006/1/5(木)
>頭首
ボクは沙都子に任せたいです
初日で白判定だしましたので
鷹野三四(検死) (11回目)   12時20分  2006/1/5(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛沙園魅園園詩魅詩沙園園_

>魅音さん(8)
お願いします。
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時20分  2006/1/5(木)
>魅音君
了解した。
園崎の長の力を見せてくれたまえ
入江京介(検死) ( 8回目)   12時20分  2006/1/5(木)
>魅音さん
やっていただけるのならお願いしたいですね。
頭首決めで時間を取るのは…(汗
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時20分  2006/1/5(木)
まぁ、良いでしょう。
あまり考えてもいられませんし暫定案を出しますね。

【憂慮】知恵
【占い】DM
【警備】縦
【代行】封印

知恵先生が来ないことには仕方ないですから
こうせざるを得ない状況ですねぇ。
知恵先生が来たならばSBのどっちかから挙げようと
思っていますよぅ?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時20分  2006/1/5(木)
>鷹野さん
警備先は夜にテープ聞いて決めれるとおm(ふぉんぐしゃ)
>【レナー葛西】ライン
この利点……正直園崎も割れてないし…園崎党首の可能性もあるけど
頑張って葛西さんに頭首取らせる〜…くらいの利点しか無いと思うんだけど…そう考えてるのかな?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   12時21分  2006/1/5(木)
暫定案
1.知恵先生が来なかった場合
【憂慮】知恵
【占い】DM
【警備】縦割り
【代行】封印

2.知恵先生が来た場合
【憂慮】DM
【占い】残DM
【警備】縦割り
【代行】パス
ま、こんなところでしょうね。無難な案ですみません。

>お姉
お姉が頭首やってくださるなら私はお姉に任せますよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時21分  2006/1/5(木)
そうか…このままいくと俺たちソウルブラザーズが憂慮されかねないな…
知恵先生こn(グシャグシャ
とりあえず個人案だ
【憂慮】知恵
【占い】竜宮→SB 梨花→SB
【警備】縦
【代行】…。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時21分  2006/1/5(木)
>頭首
というか、何ですのこのグダグダ感は。
園崎のどちらかにするのではなくて?
当人同士で話し合ってもらうのが、一番なのですわ。
私は魅音さん頭首でもよろしいですし。

>大石さん
いえ、あなた単独鬼Kだったりすると、結局あまり意味がありませんしね。
今日は素直に占いのまま、警備を任せるのが一番だと思いますわ。
その方が情報が出そうですし。
入江京介(検死) ( 1回目)   12時21分  2006/1/5(木)
園崎両鬼側のK頭首取りに見えてきた
鷹野三四(検死) (12回目)   12時21分  2006/1/5(木)
>沙都子ちゃん(5)
警備のほうが安全といいながら、園崎頭首を推すっておかしくないですか?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時21分  2006/1/5(木)
>魅音さん
お願いします。
古手梨花(巫女) (12回目)   12時21分  2006/1/5(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

もってきましたのですよ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   12時21分  2006/1/5(木)
皆さんかなり長い考察を出してますね…。
そういうのが苦手な私は頭が下がるばかりですよ。

暫定案でも出してみます。
【憂慮】知恵>DM
【占い】SB両占いor悟史+SB(知恵憂慮の場合)
【警備】縦で葛西→レナ必須?
【代行】封印

>魅音さん
頭首、よろしくお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   12時22分  2006/1/5(木)
富竹|知|遺言|遺言|梨検|竜検|封

一応暫定意見で
あまり初日から知恵先生憂慮ってのは好きじゃないんだけどね。
占いはDMから二人を選んで固定にしてほしいかな
警備はレナちゃんが葛西さんを占ったので
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時22分  2006/1/5(木)
暫定案は一応二つ出すんだよ〜

【憂慮】知恵
【占い】DM
【警備】縦割
【代行】封印

知恵先生が来たら
【憂慮】DM
【占い】残DM
【警備】縦割
【代行】任意
鷹野三四(検死) (13回目)   12時22分  2006/1/5(木)
暫定案出します。

【憂慮】知恵
【占い】レナ→DM、梨花→沙都子(ペア占い)
【警備】縦
【代行】パス
園崎魅音(共感) ( 9回目)   12時22分  2006/1/5(木)
>ALL
では決定案は15分前までにお願いします。知恵さんが来た場合の案も出しておいてくださいね。

票纏めは詩音お願いできる?
園崎詩音(共感) (10回目)   12時23分  2006/1/5(木)
>鷹野さん
えー…梨花ちゃんがもう一度沙都子を占うんですか?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時23分  2006/1/5(木)
とりあえず、暫定案ですわね。

☆知恵先生が来た場合
【憂慮】SB
【占い】DM
【警備】縦割り
【代行】封印

☆知恵先生が来なかった場合
【憂慮】知恵
【占い】DM
【警備】縦割り
【代行】封印

普通ですけど、こんな感じでしょう。
場合によっては、検死占いを混ぜてしまうのも良いかもしれませんわ。
・・・知恵先生は、もうそろそろ来てくれないと困りますわねね・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時23分  2006/1/5(木)
あらあら…鷹野さんは本当に初心者かもしれないんだよ…
でも、初日作戦考えてくれたし…騙りも昔見た事あるから

…保留。。(ぁ
園崎魅音(共感) (10回目)   12時24分  2006/1/5(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時24分  2006/1/5(木)
圭一|知|SB|SB|縦割|縦割|…

初日から知恵先生憂慮か…こないなら仕方ないよな
警備に関しては分からない。今回の占いで警備どちらに鬼が居るとか居ないとか、ハッキリとはわからないもんな。頭首に任せる
代行は…うっ…察してくれ!
入江京介(検死) ( 9回目)   12時24分  2006/1/5(木)
暫定案でもあげておきましょうか。

1.知恵さんが来ない場合
【憂慮】知恵
【占い】DMペア
【警備】縦
【代行】封印

2.知恵さんが来た場合
【憂慮】DM
【占い】残りDM
【警備】縦
【代行】封印

こんなものでしょうかね。
鷹野三四(検死) (14回目)   12時24分  2006/1/5(木)
>詩音さん(10)

がーん。

【憂慮】知恵
【占い】レナ→DM、梨花→悟史(ペア占い)
【警備】縦
【代行】パス
北条沙都子(DM) ( 9回目)   12時24分  2006/1/5(木)
>鷹野さん
その発言の中で説明していますわ。
多少のリスクを負いながらでも、情報が出やすいのは園崎頭首だと思いますの。(例えば園崎両鬼など)
初日は安全に行くという考えを外せば、園崎頭首の方がより情報が出やすいと考えたまでですわよ?

>魅音さん
決定案の時間、了解ですわ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時24分  2006/1/5(木)
>魅ぃちゃん
時間了解なんだよ〜☆
頭首頑張ってね♪
古手梨花(巫女) (13回目)   12時25分  2006/1/5(木)
梨花|知|SB|悟史|梨検|竜検|封

こうなのですよ
占いは変えても良いと思いますがやっぱりペアは作っておきたいのです
園崎詩音(共感) (11回目)   12時25分  2006/1/5(木)
>お姉
了解です。

>沙都子
検死占いはあまり好きじゃありませんね…。
場合によっては、というのはどういう場合ですか?
明確な場合があったら教えてください。
とりあえず場合によってはと使っただけで、明確な場合がなかったら答えなくて良いですよー。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   12時25分  2006/1/5(木)
>魅音さん
頭首反対ないです。お願いします。

富竹|遺|残遺|残遺|梨検|竜検|任

何かの参考に知恵先生が来ていたときのも

憂慮はDM三人の中からを考えます。悟史君を占ってペアを作るのもSBを占ってペアを作るのも大佐は無いと思っているからね。
検死占いは後日襲撃の的を増やすだけと思っているしね。
入江京介(検死) (10回目)   12時25分  2006/1/5(木)
>魅音さん
了解しました。15分前に提出ですね。

…知恵さん。
鷹野三四(検死) (15回目)   12時25分  2006/1/5(木)
表形式で

鷹野|知|遺言|悟史|巫検|巫検|封
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時26分  2006/1/5(木)
>沙都子さん
単独Kだとすると意味がないって、
それは葛西さんにも当てはまると思いますがねぇ。
まぁ、Kの心配を初日からしても仕方ないですし、
沙都子さんの言うとおり素直に警備を
当てておくのがいいですかね?
葛西辰由(警備) (10回目)   12時26分  2006/1/5(木)
【憂慮】知恵
【占い】SB
【警備】縦
【代行】封印

知恵先生が来なかったときの案です。
占いSBの理由はランダム占いDM当ては結構怪しいのではと警戒して。
警備は頭首にお任せします。
代行はノーコメントです。
北条沙都子(DM) (10回目)   12時26分  2006/1/5(木)
>詩音さん
例えば、検死が怪しいと率直に思った場合などですわ。
初日検死襲撃のリスクよりも、より占いたいと思えば、占い候補に入れてしまっても構わないと思いますの。
もしくは、DMが占わなくても人っぽいと思ったり、明日の憂慮候補としてグレーのまま残しておきたいなどと思った場合にも、検死占いは有効だと思いますのよ。
園崎詩音(共感) (12回目)   12時26分  2006/1/5(木)
>個人案について
できれば知恵先生が来た場合と来なかった場合とで二つ作っておいたほうが良いのではないでしょうか?
それと暫定じゃなくて個人案を提出するときは表形式で「個人案です」って最初にちゃんと言ってくださいね。
暫定案をわざわざ表形式で出してくださる方がいるのでわかりづらいです。
鷹野三四(検死) (16回目)   12時27分  2006/1/5(木)
>沙都子ちゃん(9)
同意するわ。


知恵先生遅いわね。でも、まだ間に合うわ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時27分  2006/1/5(木)
悟史|知|遺言|遺言|巫検|巫検|封
前原圭一(DM) (10回目)   12時27分  2006/1/5(木)
俺が今一応意見をまとめてるが…
出来れば表形式でだしてくれないか?
イヤ、表に直すのがめんd(フォングシャ
北条沙都子(DM) (11回目)   12時28分  2006/1/5(木)
>大石さん
>単独Kなら意味が無い
ごもっともですわよ、それはw
初日から心配しても仕方がないという意味も含んでいますので、あしからず。

警備先については、あなた視点でなら警備したい方を案として出せば良いのではなくて?
通るかどうかはわかりませんが、自分の意思がしっかりとしている警備は好感が持てますわよ。
自分は人だと思うのであれば、占い結果よりも自分の考えを優先しましょう。
園崎詩音(共感) (13回目)   12時28分  2006/1/5(木)
>沙都子
検死が怪しいと思ったら…という理由は納得しました。

>DMが占わなくても人っぽいと思ったり、明日の憂慮候補としてグレーのまま残しておきたい
でもここがいまいちわかりませんね。
人っぽいと思ったらなおさら占って確認すべきじゃないですか?
それと明日の憂慮候補は知恵先生憂慮になったらどのみち一人占われないDMがでてくると思うんですが…。
入江京介(検死) (11回目)   12時29分  2006/1/5(木)
>沙都子ちゃん
検死占いには消極的賛成、と言ったところでしょうか。
占われた検死が襲撃されるのもまた情報になるでしょうし、まぁ私を白くしてほしいと言うのもありますが(苦笑
やはり初日はDM占いがいいとは思いますけどね。
園崎詩音(共感) (14回目)   12時29分  2006/1/5(木)
>圭ちゃん
良ければ私が表まとめやりますけど。
というか暫定案はわざわざ表にする必要ってありますか?
葛西辰由(警備) (11回目)   12時29分  2006/1/5(木)
続いて知恵先生が来た場合の案。

【憂慮】悟史
【占い】SB
【警備】縦
【代行】任意(実質パス

DMの中では…悟史くんの意見が薄いかと。
そして上で言ったとおり初日ランダム占いDM当ては怪しいので。
あとは上と同じですね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   12時29分  2006/1/5(木)
決定稿だよ♪
(知恵先生到着の場合)
竜宮|悟|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任

(来なかった場合)
竜宮|知|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任

理由は後述。。
前原圭一(DM) (11回目)   12時29分  2006/1/5(木)
ちゃんと個人案で出させてもらうぜ
圭一|知|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封

圭一|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封
だな。
理由は後述、っていうか必要あるか?
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時29分  2006/1/5(木)
>前原
では頼もう。
ちなみに個人案は

【憂慮】知恵
【占い】DM(出来れば私を入れてほしい)
【警備】縦
【代行】封印

だ。

表形式だと
悟史|知|遺(悟重視)|巫検|巫検|封 
だな
葛西辰由(警備) (12回目)   12時30分  2006/1/5(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|知|魂_|魂_|縦_|縦_|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|悟|魂_|魂_|縦_|縦_|_

表形式ではこのとおりです。
園崎詩音(共感) (15回目)   12時30分  2006/1/5(木)
詩音|知|悟史|SB|竜鷹|梨入|封

時間ですね。理由は後述します。
北条悟史(DM) (10回目)   12時31分  2006/1/5(木)
先生が来たときの案は、

【憂慮】SB
【占い】残りDM
【警備】縦
【代行】封印

だ。

悟史|魂|残りDM |巫検|巫検|封
前原圭一(DM) (12回目)   12時31分  2006/1/5(木)
>詩音
そうか?まとめてくれるならお願いしたいんだが
いや、暫定案も俺の中でまとめておきたかっただけなんだ
暫定案については表でなくてもいいが
個人案は表の方が良くないか?って意味だ
言葉が足りなくてスマン
富竹ジロウ(DM) (11回目)   12時31分  2006/1/5(木)
富竹|知|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封

占いは巫女の鬼側のときには選択肢を与えるのは危険と考えていますので、DM占いのうちは固定のほうが有利と考えます。
沙都子ちゃんを占った梨花ちゃんを確かめたいと思ったので僕占いで、レナちゃんは悟史君より圭一くんのほうが積極的だったかなということで。
警備の検死は正直間です。

富竹|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任意
こっちは知恵先生が来ていたとき
憂慮占いの理由は上記のとおりです。
代行は任意ですが初日は撃ってもらいたくないですね。
北条沙都子(DM) (12回目)   12時31分  2006/1/5(木)
【憂慮】知恵
【占い】レナ→SB 梨花→悟史
【警備】大石→梨花・鷹野 葛西→レナ・入江
【代行】封印

>憂慮
来ないのであれば、致し方ないですわ。

>占い
ここはやっぱり、情報が出にくいDMを素直に占っていただく方が良いかと考えましたわ。
発言についても、そこまで差があるわけでもないですし・・・。
範囲については、私視点では【梨花・悟史】のラインは考えにくいという意味でも、ペア占いにさせて頂きましたの。

>警備
これは、占い通りの選択。
検死はランダムのようなものですわね。

>代行
憂慮際ですし、封印してほしいのですわ。

沙都|知|遺言|悟史|梨鷹|竜入|封


まずは、知恵先生が来なかった場合の案ですの。
入江京介(検死) (12回目)   12時31分  2006/1/5(木)
1.知恵さんが来ない場合
入江|知|魂_|悟史|梨鷹|竜入|封

2.知恵さんが来た場合
入江|悟|富竹|圭一|梨鷹|竜入|封

理由は後述で。
鷹野三四(検死) (17回目)   12時32分  2006/1/5(木)
表形式で個人案

千恵先生が来ない場合
鷹野|知|魂_|悟史|梨入|竜鷹|封

千恵先生が来た場合
鷹野|圭|富竹|悟史|梨入|竜鷹|封

富竹さんと比べて、圭一君の方が印象がない。ううん。
北条悟史(DM) (11回目)   12時33分  2006/1/5(木)
>葛西氏&監督
ふむ。
私の意見が他より薄いというのは仕方ないが、それは白ペアを捨てるほどのものなのかね?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   12時34分  2006/1/5(木)
竜宮|悟|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
【憂慮】
レナは初日占いの相方を残そうとかって考えるよりも初日に
意見をあまり述べてくれなかったり内容が薄い人を憂慮する
べきだと思うの、人だったらゴメンね?
【占い】
富竹さんと圭一くんはほぼ互角だったけど…
レナの占い考察に突っ込んでくれたs(ふぉんぐしゃ)
意見を述べてくれたように思うからレナが占っておきたいな♪
【警備】
信用出来るほうに信用出来る人をおく。
巫女はいいよね?レナが占ってるからこれで。
検死は鷹野さんは発言数は多いけれど意見は薄く感じたからこの振り分け。ご主人様の信用の方が上回ったんだよ〜☆
【代行】
えっと、知恵先生の任意なんだよ。
園崎詩音(共感) (16回目)   12時34分  2006/1/5(木)
憂慮はいりませんね。
占いは悟史くんがちょっと気になったのでレナさんに。
SBどちらを占うかは梨花ちゃまに任せます。
警備は占いとあえて逆にしました。
検死は勘です。

詩音|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任意
来なかった場合出してませんでした。
憂慮はやっぱり悟史くんが気になったので……。
細かい理由が必要なら明日聞いてください。
占いは若干圭ちゃんが気になったので信頼できそうなレナさんに。
後は同じです。
葛西辰由(警備) (13回目)   12時35分  2006/1/5(木)
>悟史くん
白ペアは捨ててませんよ。
占いはSBにまわしていますしね。
前原圭一(DM) (13回目)   12時35分  2006/1/5(木)
俺の印象が薄いか…祭りの時に燃え尽きたみたいだぜ

理由、一応言っておくよ
憂慮についてはいらないな?
俺としてはSBをペアとして残した方が生存率も上がるしな
むざむざグレーで憂慮なんて丁重にお断りしたいところだ

警備は、単に占いを信じた結果だ
これで抜かれたらそれはそれで情報が出るだろうしな

代行は…今回使う理由もないし、来たとしても封印してほしいな
大石蔵人(警備) ( 8回目)   12時35分  2006/1/5(木)
大石|知|圭一|富竹|梨鷹|竜入|封

知恵先生が来なかったとき…と別に考えようと
思ったのですが、ここまで来ないので有れば
今から来ても憂慮に推した方がよろしいでしょう。
というわけで私の決定案はこうします。
警備は葛西さんを竜宮さんに当てておきました。
占いは…せっかくSBが両方残るなら
こうしてみてもいいかな?と思いました。
どんなセオリーでもないですから、鬼側の意表を突けるかも知れません。
まぁ、強くは推しませんけれども。
北条沙都子(DM) (13回目)   12時35分  2006/1/5(木)
【憂慮】圭一
【占い】レナ→富竹・検死 梨花→悟史
【警備】大石→梨花・鷹野 葛西→レナ・入江
【代行】封印

>憂慮
ペアを作りたいという意味でも、にーにーは除外させてもらいましたわ。
SBでは、富竹さんの方が若干信用出来そうな気がしましたので、圭一さん憂慮にさせて頂きましたの。

>占い
レナさんには残った富竹さんと、思い切って検死も範囲へ。
梨花は知恵先生憂慮案のところで説明しました通りに、ペア占いとしてにーにーを。

>警備
これは知恵先生憂慮案と同じ理由ですわ。

>代行
初日に使う必要も無いと思いますし、封印で。

沙都|圭|富検|悟史|梨鷹|竜入|封
鷹野三四(検死) (18回目)   12時35分  2006/1/5(木)
>鷹野(17)
憂慮→圭一君を憂慮先にしたのは富竹さんのほうが頼りになると思ったことと、圭一君の印象が薄かったこと。短い時間で判断するのはここまでだったわ。

梨花ちゃんに悟史君を占ってもらいたい理由はペア作り。人巫女であれば、襲撃しにくいし有利になるはず。

警備は葛西さんが人判定をもらっているので、私個人は葛西さんに守ってほしい。

代行は使うべきときではないと思うわ。
入江京介(検死) (13回目)   12時36分  2006/1/5(木)
1の理由:
憂慮は仕方ありませんよね。
占いは北条のペアを作る意味で梨花さんにペアの占いを。レナさんにはSBをランダムで。
警備の巫女はランダムにそって。検死はまぁ白っぽいほうに自分を任せたいので。
代行は人なら封印で。

2の理由:
憂慮は意見が薄めな悟史くんで。
白ペアを残したいんだけど発言ではSB≧悟史って感じだったので、こちらで。
占いは名前順です。なんなら逆でも構いません。
警備、代行は上に同じです。
園崎詩音(共感) (17回目)   12時36分  2006/1/5(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
圭一|知|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封
悟史|知|遺(悟重視)|巫検|巫検|封
詩音|知|悟史|SB|竜鷹|梨入|封
富竹|知|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封
沙都|知|遺言|悟史|梨鷹|竜入|封
入江|知|魂_|悟史|梨鷹|竜入|封
鷹野|知|魂_|悟史|梨入|竜鷹|封
大石|知|圭一|富竹|梨鷹|竜入|封

とりあえず来なかった場合です。
出した順ですみません(汗)。
葛西が暫定案っぽかったんので抜いたんですが…。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   12時37分  2006/1/5(木)
さっきと被ってるんだけどね…(汗

竜宮|知|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
【憂慮】知恵
…突然死はイクナイの。
【占い】
さっきも言ったけど悟史くんの意見が薄く感じた。
SB内では富竹さんの方がレナに(ry
【警備】
さっきと同じ(マテ
【代行】
人なら冥土にお持ち帰りしてください♪
北条沙都子(DM) (14回目)   12時38分  2006/1/5(木)
提出が遅くなってしまいましたわ、申し訳ございませんの。

>詩音さん
>人っぽいと思ったらなおさら占って確認すべきじゃないですか?
これは考え方の違いですわね。
人っぽいと思ったら、占わないまま残すのも有りでしてよ?w
もっとも、よっぽど信用出来そうなDMでは無い限りは占いたいですけれど。
それにグレーのまま残しておいても、明日知恵先生憂慮になるとも限りませんけど・・・?

>監督
監督視点では、そうかもしれませんわね。
自分を占われたいというのは、少しだけ意外でしたけれど。
鷹野さんの方の判定が気になったりはしませんの?
検死占いをやるとすれば。
古手梨花(巫女) (14回目)   12時38分  2006/1/5(木)
梨花|知|魂_|悟史|梨鷹|竜入|任

こうでおねがいしますです(前に」出したけどいれらてないんですよ・・・
北条悟史(DM) (12回目)   12時39分  2006/1/5(木)
む、そろそろ時間だが……
当主案の準備はいいかね?
入江京介(検死) (14回目)   12時39分  2006/1/5(木)
>悟史くん
確かに白ペアは大事ですが、そのために印象が(僅かでも)いいほうを消すのはまたなんとも………
それに占いでSBのペアを作れますしね(白なら
なので…こういうことになります。
園崎詩音(共感) (18回目)   12時39分  2006/1/5(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|知|魂_|悟史|梨鷹|竜入|任
竜宮|知|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
圭一|知|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封
悟史|知|遺(悟重視)|巫検|巫検|封
詩音|知|悟史|SB|竜鷹|梨入|封
富竹|知|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封
沙都|知|遺言|悟史|梨鷹|竜入|封
入江|知|魂_|悟史|梨鷹|竜入|封
鷹野|知|魂_|悟史|梨入|竜鷹|封
大石|知|圭一|富竹|梨鷹|竜入|封

>梨花ちゃま
ごめんなさい。早すぎたので暫定だと思ってスルーしちゃいました…。
前原圭一(DM) (14回目)   12時40分  2006/1/5(木)
そうだ、占いに関しての理由を忘れてたな
…単純に勘なんだが
レナ−葛西or大石ラインよりは
梨花−紗都子ラインの方が自然ではあるよな
なんせ、警備を占うこと自体に基本的に意味はない
占いを遅らせるとはいうが、ランダムなら仕方がないしな
鬼側だとしても、占いはしないと思うんだ。それを逆手に取ったのかもしれないけどな
だから、俺の中でとりあえずまだ安心できるレナに俺の占いをお願いしたいところだな
園崎詩音(共感) (19回目)   12時40分  2006/1/5(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
圭一|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封
富竹|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
入江|悟|富竹|圭一|梨鷹|竜入|封
鷹野|圭|富竹|悟史|梨入|竜鷹|封
詩音|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
沙都|圭|富検|悟史|梨鷹|竜入|封

来た場合。
個人名入れてないのはあまり意味がないので抜きました。
自分のが入ってないという方は申し訳ないですが指摘してやって下さい。
入江京介(検死) (15回目)   12時40分  2006/1/5(木)
>沙都子ちゃん
鷹野さんの判定は無論気になりますよ。
しかしグレーで検死憂慮、なんてなったら困りますしね。
私の白をはっきりさせておきたいというのもありますし。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   12時41分  2006/1/5(木)
はぅ…魅ぃちゃん早くお願いしたいかな?
あんまり遅いと理由が聞けないかもしれないんだよ〜
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時41分  2006/1/5(木)
駄目ですわ、どうも今日はいつも以上に頭の回転が悪い。
占われた余裕というものかしら。(滅
・・・明日以降はラインを疑われないように、気をつけませんと。
鷹野三四(検死) (19回目)   12時41分  2006/1/5(木)
考え方の違いがあるわね〜。
私は鬼っぽい人を占って、鬼判定が出たほうがラインが見えていいと思うのだけど・・・

あと、ペア作りも皆あまり積極的ではないわね。
古手梨花(巫女) (15回目)   12時41分  2006/1/5(木)
>詩ぃ
別に良いですよ・・ボクは使えないメイドなのですからっ(ヒックヒック

>占いについて
悟史があやしすぎなので自分で見てみたいからなのです
でも占いは逆でも良いですよ
前原圭一(DM) (15回目)   12時41分  2006/1/5(木)
時間大丈夫か…?
魅音、出来れば急がずあせらず早めに出してほしいぞ
園崎詩音(共感) (20回目)   12時41分  2006/1/5(木)
>沙都子
>それにグレーのまま残しておいても、明日知恵先生憂慮になるとも限りませんけど・・・?
そうじゃなくて今日知恵先生憂慮されたら、ですよ。
あれ?私の書き方間違ってました?
それだったらすみません。
園崎魅音(共感) (11回目)   12時42分  2006/1/5(木)
さてみんなの意見は出たかな?それでは出しますよ。

突然*のばあい
【憂慮】知恵
【占い】竜宮→富竹・悟史 梨花→圭一
【警備】大石→梨花・鷹野 葛西→竜宮・入江
【代行】封印

知恵さんが来た場合
【憂慮】悟史
【占い】竜宮→富竹 梨花→圭一
【警備】大石→梨花・鷹野 葛西→竜宮・入江
【代行】任意
理由は後述。
北条悟史(DM) (13回目)   12時42分  2006/1/5(木)
>監督
ふむ。しかし、それならば私が自分占いを希望している、というのはアテにならんかね?
……まあ、私がKならつじつまが合うが、少なくとも鬼ではないだろう?
鷹野三四(検死) (20回目)   12時42分  2006/1/5(木)
>入江先生(15)
私は私を占ってほしくないのよね。人を占うのは無駄だと思うほうですから。
前原圭一(DM) (16回目)   12時43分  2006/1/5(木)
とりあえず頭首お疲れ様だ
まずはセット完了したぜ
富竹ジロウ(DM) (12回目)   12時43分  2006/1/5(木)
>悟史君
まぁ僕も知恵先生が着ていなかった時君憂慮を上げているからってことで。
ランダム占いの結果が表示されなくなった以上、沙都子ちゃんのペアである悟史君を占ってペアを作るのもSB二人を占ってペアを作るのも出てきたDMの信頼性に大差は無いかなって思っちゃかな。
だからもし圭一くんより悟史君のほうが印象が強いと考えたなら占いは悟史君にしていました。
もともとDM占いはグレー潰しの意味合いが強いと思うしね。
また確かにDMは相方がいたほうが襲撃はされにくいだろうけど、無能力者をわざわざ襲ってくるってことは低いだろうし、逆にわざわざ襲ってきたってことも情報になるだろうからね
竜宮レナ(巫女) (16回目)   12時43分  2006/1/5(木)
>鷹野さん
やっぱり、考え方の違いかな?
確かに白ペアも大事だけどSB両白ならペアになるし…
悟史くんの方がSBに比べて意見が少ないように感じられたしね。

白ペア滅多に役にたたn(ふぉーん、ぐしゃ)
園崎詩音(共感) (21回目)   12時43分  2006/1/5(木)
>梨花ちゃま
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!!
むしろ提出の早い梨花ちゃまは尊敬しますよ〜。
私が見逃したのが悪いんです(汗)。

>占い
私は気になった人>多弁>寡黙で占いたいですね。
葛西辰由(警備) (14回目)   12時43分  2006/1/5(木)
>魅音さん
突然*の場合でも固定にしたほうがいいと思いますが…。
とりあえず、了解です。
鷹野三四(検死) (21回目)   12時43分  2006/1/5(木)
>魅音ちゃん(11)
頭首案確認。特に反対することはないわ。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   12時43分  2006/1/5(木)
>魅音さん
頭首案は了解です。
理由も間に合えばお願いしますねぇ。
葛西辰由(警備) (15回目)   12時44分  2006/1/5(木)
【憂慮セット完了しました】
【警備セット完了しました】

皆さん、忘れないようにお願いしますよ。
北条沙都子(DM) (15回目)   12時44分  2006/1/5(木)
>監督
なるほど、わかりましたわ。
検死占い自体が1つの情報ですし、自分占い希望も有りですわね。

>詩音さん
嗚呼、なるほど・・・読み違いですわね、ごめんなさいですの。
それについては、仕方がないですわ。
考え方によっては、一番人っぽいと思ったのをグレーDMにするのも有りですのよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   12時44分  2006/1/5(木)
>魅ぃちゃん
頭首案了解なんだよ〜。
…それと、知恵先生はいつまでがセーフ?

>悟史くん
そうとも限らないと思うな。
鬼だって占われたい事主張するのは普通だと思うんだよ?
園崎詩音(共感) (22回目)   12時44分  2006/1/5(木)
>お姉
頭首案了解です。
まとめ遅くてすみません…。
お疲れ様でした。
古手梨花(巫女) (16回目)   12時44分  2006/1/5(木)
【占い圭一】 【憂慮知恵】SET OKなのです


>おねぇしゃま
もうすぐ日が沈みますです・・・
夜伽の授業なのですか・・・?(マテ
鷹野三四(検死) (22回目)   12時44分  2006/1/5(木)
【憂慮セット】
北条沙都子(DM) (16回目)   12時44分  2006/1/5(木)
>魅音さん
頭首案、了解しましたわ。
理由もよろしくお願いしますわね。
葛西辰由(警備) (16回目)   12時44分  2006/1/5(木)
ラストをとればGJできる!!
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時45分  2006/1/5(木)
なんとなくだが、鷹野さん鬼かKか?
人だとしても占いは特に検死なら積極的にほしいと思うんだが…
考え方の違いなのか?これって…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時45分  2006/1/5(木)
犯人は葛西で良いとして・・・・
襲撃は入江なのですか?
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時45分  2006/1/5(木)
葛西さんGJおめでとう!(笑
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時45分  2006/1/5(木)
で、襲撃誰にしますか?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時46分  2006/1/5(木)
>ラストをとればGJできる!!
どうあがいてもGJできませn(ふぉんぐしゃ)

さて…大石さんか入江先生でしょうか?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時46分  2006/1/5(木)
憂慮:■知恵
占い:●圭一 白判定
襲撃:▼大石
犯人:★葛西

なのですか?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時46分  2006/1/5(木)
入江先生しかいませんねぇ・・・入江先生の警備範囲は大石さん?
入江京介(検死) ( 2回目)   12時46分  2006/1/5(木)
あぁ…弾かれた;

>魅音さん
頭首案了解しました。
理由もお願いしますね。

>悟史くん
巫女が鬼側って可能性もありますからね。
それに鬼ではなくてKだとしても鬼側を減らせるのはいいことだと思ってますし。

>鷹野さん
ふむ、そうですか。
私はグレーの安全策で憂慮っていうのを経験してるので出来るだけ占ってほしいんですよね…(汗

って言おうとしたのに………
ぐぅ……まいったなぁ……………
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時47分  2006/1/5(木)
あ、すいません。大石襲撃ですね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時47分  2006/1/5(木)
>葛西
某村の鬼をGJした鬼になれば良いのです(マテ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時47分  2006/1/5(木)
巫女襲撃?
来るわけありませんってw
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時48分  2006/1/5(木)
みんな居ることをアピールして欲しいのでスヨ〜〜〜〜
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時48分  2006/1/5(木)
というか、知恵先生は発言が遅れただけでも、初日憂慮してしまっても良いかと思いますけれどねぇ。
占われたDMが言うと怪しそうだから、言いませんでしたけどw

ちなみに人っぽいDMをグレーで残すのは有りですわね。
2日目に園崎憂慮出来たり、ライン切り出来たりしますわ。
もっとも、その人がよっぽど人っぽく無い限りは難しいですけど。
入江京介(検死) ( 3回目)   12時48分  2006/1/5(木)
…最近の短期では戦犯ばっかりやってるからなぁ。
今回は戦犯なしでいきたいよ。うん。
それからレナさん…私を信じてくれてありがとうございますね〜♪
やっぱり、流石は私のメイドさん!!本当にありがとうございます〜♪♪♪(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時48分  2006/1/5(木)
憂慮:■知恵
警備:◆レナ
襲撃:▼大石
犯人:★葛西

このとおりセットしました。
では、おやすみなさい(マテ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時49分  2006/1/5(木)
両巫女はDMに人人判定を出すのですよね?
襲撃が困るわぁ〜〜♪
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時49分  2006/1/5(木)
でも大石抜いたら巫女を抜かないとおかしいのですよ・・・(汗

ですから入江の方がいいんじゃないのですか?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時49分  2006/1/5(木)
どっちにするのかな〜?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時49分  2006/1/5(木)
セット。

憂慮:■知恵
襲撃:▼大石
犯人:★葛西
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時50分  2006/1/5(木)
おねぇしゃまぁ〜〜〜〜
来て欲しいのです・・・・(涙目
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時50分  2006/1/5(木)
大石襲撃…ご主人様でもいいけど……
ん、妥当だね♪

つ【セット完了】
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時50分  2006/1/5(木)
>梨花ちゃん
そうですか?う〜ん?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時50分  2006/1/5(木)
>襲撃
入江の方が良いのですよ
憂慮:■知恵
占い:●圭一 人判定
襲撃:▼入江
犯人:★葛西
こうで
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時51分  2006/1/5(木)
>梨花ちゃん
ごめんね、梨花ちゃんと色々する準備で遅れてたんだよ〜♪
はぅぅ〜…///
入江京介(検死) ( 4回目)   12時51分  2006/1/5(木)
検死結果は【知恵さんは人】でした。
うぅ…人の突然*は痛いですね。
可能性は薄いでしょうがKの可能性を祈ります。

検死結果は【知恵さんは鬼】でした。
これは…鬼が突然*ですか……
無いわけじゃないですが…まぁこれで一応私視点では鬼が一人減りましたね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時51分  2006/1/5(木)
3日目に巫女片鬼を疑われるのはおり込み済みだと思ったのですが・・・
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時51分  2006/1/5(木)
私か葛西さんか…はたまた鷹野さんか。
警備直接なんて最近はやらないけど葛西さんで。
古手梨花(巫女) (10回目)   12時51分  2006/1/5(木)
ぐだぐだに・・・(汗
大石さん襲撃でおねがいしますです!!
これ以降の変更有りませんです!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時51分  2006/1/5(木)
>梨花ちゃん
明日葛西さんは巫女警備になるからご主人様襲撃は明日でいいと思うな。今日襲ったって知恵先生はどうせ人としかみれないし。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時52分  2006/1/5(木)
まずは突然*の方から
【憂慮】についてはいう事はありませんね。
【占い】は竜宮→富竹が多かったのでこうさせて頂きます。今回はペア占いは無しと言う事で、竜宮さんにはどちらを占って戴いてもかまいません。
【警備】は葛西→竜宮で持っていきました。検死は皆さんの意見が多かった方を採用しました。
【代行】は暴発禁止で封印です。

知恵さんが来た場合
【憂慮】これは圭一さんと悩みましたが発言の濃さを考えると圭一さんのような気がしました。
【占い】、【警備】、は上と同意見です。
【代行】は任意と書いていますが実質封印です。カオスが起きないようにできれば打たない方が言いと思います。

何かあればどうぞ。


発言が間に合わなかった・・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時52分  2006/1/5(木)
手がかじかんで文字がいつも以上に打てません・・・
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時52分  2006/1/5(木)
はい。大石襲撃でよろー。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時52分  2006/1/5(木)
ラストコール狙っていたのにな・・・orz
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時52分  2006/1/5(木)
>鷹野さん
ん、全白判定=白飽和目前。
これで巫女鬼疑わない人はいないんだよ〜w
古手梨花(巫女) (11回目)   12時53分  2006/1/5(木)
>おねぇしゃま
夜伽の授業なのですか・・・?
>ごしゅじんしゃま襲撃
ふみぃ・・・心が痛みますです
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時53分  2006/1/5(木)
さて、頭の中で考察だな
レナ−大石or葛西
これはあまり考えられない、まぁ普通に考えればの場合だけどな
まず、占う意味がない。警備はその結果で人かどうか判定するものだと思っている。俺の個人的な考えだけどな?
となると、わざわざ占うことで占いの遅延を図っている?となるとそれもあからさま過ぎる。
と言う事でこれはないと思っている
あったとしたら…まぁ明日にはわかるだろ

梨花−紗都子ラインだけど
これに関しては色々あるからな。どうとも言えない
他の、たとえば検死とかに鬼が居る場合に検死への占いを遅らせるため?正直検死も簡単には嘘を言えないから占う意味はあまりないよな。あるとすれば怪しい時位だと思う
または純粋に梨花−紗都子?
他にも色々あるよな
まぁ、どちらが怪しいか?と言うならレナ:梨花 45:55って感じだよな。初日だけの考察って…俺そこまで深い意味ないと思うんだ
だって、失礼だけど次の日の結果見ないと良くわからんからな!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時53分  2006/1/5(木)
テスト

おはようございます。

【知恵先生は人でした】
古手梨花(巫女) (12回目)   12時54分  2006/1/5(木)
テスト
【圭一は変態の(人)でした】(コレで出すつもりです
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時54分  2006/1/5(木)
ん、後…鷹野さんはもっと意見を言えるなら言った方がいいと
思うな。このままだとご主人様襲撃後が怪しくなるから…
鷹野三四(検死) (10回目)   12時54分  2006/1/5(木)
じゃあ、3日目の朝に鬼判定を出すということで・・・いいよね?
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時54分  2006/1/5(木)
梨花が鬼だとするなら、恐らく鷹野さんはKじゃないかな?
まぁ、ただの勘だ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時54分  2006/1/5(木)
はぅぅ〜///
痛くしないんだよ〜〜〜〜☆

お持ち帰り〜〜!w
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時55分  2006/1/5(木)
ラストコール★
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時55分  2006/1/5(木)
今の段階ではそれをつなげることも出来ないし、机上の空論以前だな
ともかく、明日が楽しみだぜ
梨花ちゃん!鬼じゃないことを祈ってるぞ!
鬼でもいい!俺を人だと言ってくれよ!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時56分  2006/1/5(木)
夜明けを忘れてたorz
今年に入って時間ミスがやたらと多い(苦笑
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時57分  2006/1/5(木)
さて・・・寡黙気味か・・・まずいな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時57分  2006/1/5(木)
俺は疑いをかけられると頭が回らなくなるんだ…
占いをもらうこと自体あまりないからな俺(魂)は
う、もう緊張してきたぜ!
梨花ちゃんにとってはただの2択だが、俺にとってはまさに地獄の片道キップか天国往復キップの2択なんだ!
怖くて怖くてしょうがないぜ…
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時58分  2006/1/5(木)
鬼予想は
梨花、沙都子、誰か、誰か。

…DMか、な?
DMと、検死?知恵は無いと思いたい
入江京介(検死) ( 5回目)   12時59分  2006/1/5(木)
結界ラスト?
入江京介(検死) ( 6回目)   12時59分  2006/1/5(木)
と見せかけてラスト
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時59分  2006/1/5(木)
とりあえず、梨花は怪し過ぎて人に見えますわねw
他は難しいですが・・・圭一さんが少し気になりますわ。
にーにーは微妙。
検死も若干気になるような。

やっぱり初日から鬼っぽい人を見つけるのは、難し過ぎるのですわ〜。
ニャピロスさんを尊敬しますの。(ぇ
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時0分  2006/1/5(木)
ラストコールw
園崎茜(司会)         13時0分  2006/1/5(木)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         13時0分  2006/1/5(木)
1日目 投票結果
 レナ[KOOL]0 票【未定】
 梨花[ 鬼 ]0 票知恵
 入江[ 人 ]0 票知恵
 鷹野[ 鬼 ]0 票知恵
 大石[ 人 ]0 票知恵
 葛西[ 鬼 ]0 票知恵
 魅音[ 人 ]0 票知恵
 詩音[ 人 ]0 票知恵
 沙都子[ 人 ]0 票知恵
 悟史[ 人 ]0 票知恵
 圭一[ 人 ]0 票知恵
 富竹[ 人 ]0 票知恵
 知恵[ 人 ]11 票【未定】

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         13時0分  2006/1/5(木)
葛西[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
レナ[KOOL]は誰も占いません。
梨花[ 鬼 ]は圭一[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は葛西[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 鬼 ]はレナ[KOOL]を警備します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る