◆人狼のなく頃に 第367話 『横溝正史編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石[鬼]
葛西[K]
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         12時30分  2006/1/8(日)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時30分  2006/1/8(日)
>悟史君
>富田家のジロウ
いや、お酒の席での架空の人物だから

>知恵先生
そんな物を理由に代行撃つのは辞めてくださいぃ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時30分  2006/1/8(日)
ふぁーすと?
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時30分  2006/1/8(日)
>圭一
>カレー
僕はキャンプで作ってもあまり水っぽくならないけどなあ…?
でも大自然の中で食べるカレーは美味しいよね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時30分  2006/1/8(日)
失敗失敗…てへ★
古手梨花(巫女) ( 1回目)   12時30分  2006/1/8(日)
さて、始まりましたね。

昨日は入江を占って、結果は「人」だったのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   12時30分  2006/1/8(日)
占い結果どうぞ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時30分  2006/1/8(日)
>大石さん
>ちなみに魅音さんこなくても鬼判定出しますよね?

もちろんですよ。途中参加されたらシャレになりませんもの。
じゃ、行きますね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時30分  2006/1/8(日)
いやなファーストコールだ・・・

では結果報告お願いします。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時30分  2006/1/8(日)
ファーストです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時30分  2006/1/8(日)
始まりましたな。
んっふっふ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時30分  2006/1/8(日)
セットミス…!代行ミスしましたね(違
【鉄平は鬼畜】でした。

判定よろしくです♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   12時30分  2006/1/8(日)
ふぁーすと!

【葛西さんを占って人だよ】だったよ
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時31分  2006/1/8(日)
さってとはじまったな、レナ、梨花ちゃんよろしく。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   12時31分  2006/1/8(日)
とりあえず鬼判定よ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時31分  2006/1/8(日)
とりあえず鬼判定よ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時31分  2006/1/8(日)
うわ〜。
おねぇ、前々から怪しいと思ってたら…。

おねぇは『鬼』だって…。
やっぱり私の勘は鋭いですね〜!
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時31分  2006/1/8(日)
>富竹さん
確かにあまり良いとは呼べないファーストコールですね。
やっぱり富田くんの家にジロウさんはいないよね。
僕の記憶が間違ってるのかと思って混乱しちゃったよ。あはは。

さて、魅音はまだ来てないのかな…。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時31分  2006/1/8(日)
梨花⇒入江 人
レナ⇒葛西 人
ですね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時31分  2006/1/8(日)
レナ→葛西人
梨花→入江人
魅音→詩音?
詩音→魅音鬼

・・・みぃ、共感割れですか。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時31分  2006/1/8(日)
>詩音さん
頼もしいですなぁ
ではお願いしますぞ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時31分  2006/1/8(日)
…11番目のファーストコールorz

レナ→葛西 ○
梨花→入江 ○
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時32分  2006/1/8(日)
レナ→○ 葛西
梨花→○ 入江
詩音→● 魅音

今日の頭首誰にするの?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時32分  2006/1/8(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時32分  2006/1/8(日)
結果は出たか。なかなか自分には当たらないもんだな。
レナからラブラブ占いが当たるのを期待していたんだが。
レナ→○葛西
梨花→○入江
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時32分  2006/1/8(日)
ラストコールをとれたみたいですわね☆
魅音さん、来てくれるといいのですけど…

>にーにー
にーにー…ありがとう。

では、判定を待ちましてよ〜
古手梨花(巫女) ( 3回目)   12時32分  2006/1/8(日)
とりあえず、アンケート投下です。

1:頭首制採用の有無
2:採用するなら誰を推すか
3:案の提出時間
4:票のまとめは誰に任せるか
5:代行スタンスについて
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時32分  2006/1/8(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時32分  2006/1/8(日)
詩音→魅音 ●

魅ぃちゃんくるかな…
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時32分  2006/1/8(日)
梨花が監督に人判定。
レナが葛西さんに人判定。
詩音が魅音に鬼判定…。
どうやら共感が割れちゃったみたいだね…むぅ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   12時32分  2006/1/8(日)
梨花ちゃんが入江先生
レナちゃんが葛西さんか

占いの足は遅いかな

っと、共感割れか
魅音ちゃん早く着てくれると良いけどね
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時32分  2006/1/8(日)
魅音さん来てないのに共感割れですか。
ふーむ…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時32分  2006/1/8(日)
レナ→葛西○
梨花→入江○
共感割れ(おそらく)

ですね。早く魅音さんに来てもらいたいものです…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時33分  2006/1/8(日)
ランダム占いは、監督と葛西さんか…。
占い、ちょっと遅れ気味っぽいですね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時33分  2006/1/8(日)
んっ、魅音が来てなくて共感割れか。

頭首制をやるなら葛西さんがいいと思うぜ。
もしもレナが鬼巫女でも、葛西さんはそこそこ人だと思うからな。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時34分  2006/1/8(日)
>アンケート答えますね

1:有
2:園崎も割れていますし役職的に葛西さんかな?
3:個人案:15、頭首案5
4:ん…白判定が出ている入江先生でしょうか…?
5:スタンス後述。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時34分  2006/1/8(日)
アンケート
1.頭首制はどうするか?
2.やるなら誰か?
3.案の提出時間
4.代行について
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時34分  2006/1/8(日)
前任の方、任せろ。
あなたの意思は私が受け継ごう(待て
入江京介(検死) ( 3回目)   12時34分  2006/1/8(日)
1、頭首制
2、私個人としては自信ありませんが、私になりますか?
3、頭首決定15分、個人10分、頭首5分をめどに
4、希望者
5、任意
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時34分  2006/1/8(日)
あら、占いの手が遅いのに加えて共感割れですの?!
しかも魅音さんがいない…これはちょっと…ですわね。

ともあれアンケートにお答えしますわ。

1、短期なので採用したいですわね。
2、白度の高い葛西さんですわ
3、頭首にゆだねます
4、白判定の監督にお願いしたいですわね
5、知恵先生の任意ですけど、村の総意にはしたがってほしいこと、
きちんとした理由で代行を使用してほしいこと、かしら。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時34分  2006/1/8(日)
む……共感割れですか。

では、アンケートに答えるとします。

>アンケート
1:短期ですし、頭首制でしょう。
グダグダするのは嫌いです。
2:私か入江先生になりますね。
3:確定案20分前、頭首案10〜7分前
4:2:と同様。
5:基本的には任意ですね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時34分  2006/1/8(日)
魅音さん来ましたね♪ふぁいと、おー☆
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時34分  2006/1/8(日)
1:頭首制採用の有無
時間が無いですし採用
2:採用するなら誰を推すか
葛西さんですな
3:案の提出時間
個人案15分前頭首案7分前
4:票のまとめは誰に任せるか
入江先生にお願いしますか
5:代行スタンスについて
基本はお任せしますが総意には従ってほしいですな
古手梨花(巫女) ( 4回目)   12時35分  2006/1/8(日)
>アンケート
アンケートに答えます。

>頭首制
採用です。

>誰を推すか
ボク視点ではK以下確定の入江を推したいところです。
ただ、共感割れで検死に頭首を任せたくない人もいるかと思いますので・・・。
同じく鬼の可能性が少ない葛西に任せても良いとは思います。
つまりどちらでもOK、入江推しってところです。

>案の提出時間
頭首にお任せです。

>票のまとめ
これも頭首が自分でやるか、誰かを指名してほしいのですよ。

>代行スタンスについて
知恵本人の意見を聞きたいのです。
今回は共感両*などについて、どう思っているのかも知りたいですよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_入___________
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時35分  2006/1/8(日)
うーん…。
私としては、この状況はノーリスクで鬼を1人退治出来るので良いと言えば良いんですけどね。
何となく忍びない気はします…。
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時35分  2006/1/8(日)
>梨花
アンケートありがとう。
1.短期はぐだぐだするのがいやだから頭首制かな。
2.監督か葛西さんしかいないね。
3.早い方が良いから個人案15分前、頭首案10〜5分前かな?
4.頭首にならなかった頭首候補にお願いしたいな。
5.先生のスタンスにもよるけど、基本的にはお任せだよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   12時35分  2006/1/8(日)
アンケート訂正
頭首は葛西さんでOKです。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時35分  2006/1/8(日)
やぁ、センター試験まであと数週間なのに入った道産子だよ☆(死
すっごい久しぶりなのに短期で大丈夫なのか、と(ぇ

まぁ・・・なんだ。初日冥土どんとこい(滅
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時36分  2006/1/8(日)
おねぇが来ましたね。
嬉しいです、これで正々堂々と鬼と闘えます。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   12時36分  2006/1/8(日)
梨花ちゃんのアンケートに回答

・頭首制
やった方が良いと思うよ。
私は自分の占った葛西さんがいいけど
客観視点だと監督も一緒だと思うよ

・提出時間
15分前に提出、10分前に発表が無難かな
ただ魅ぃちゃんが来てないから、もし途中参加で時間が厳しそうだったら5分先延ばしもありだと思うよ

・まとめ役
流れについて行ける人にお願いしたいかな。レナだと厳しそう…

・代行
任意が良いと思うよ。ただ代行理由は書いてほしいな。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時36分  2006/1/8(日)
あらあら、被っちゃったわ。

1.採用
2.葛西さん頭首がいいと思うわ。
3.個人名20〜15分前、頭首案10〜5分前ぐらい
4.希望者
5.独断でお願い。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時36分  2006/1/8(日)
>魅ぃ
入ってくれて感謝です。
とりあえず魅ぃの判定も待ちたいところですね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時36分  2006/1/8(日)
1:頭首制採用の有無
短期だしやるしかないと思うぜ。

2:採用するなら誰を推すか
葛西さんが無難だろうな。

3:案の提出時間
初日は個人案は15分前締め切りがいいんじゃないか。
頭首の決定案は5分前までに出してほしいな。
2日目からはもっと前倒しにできると思うが。

4:票のまとめは誰に任せるか
能力者の誰かに任せたいぜ。DMはしゃべらないとまずいし、共感もそうだしな。

5:代行スタンスについて
任意でいいけど、俺達が納得できるような理由がある使い方で頼むぜ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時36分  2006/1/8(日)
魅音きてくれたみたいだね。
ありがとう。

>圭一
>頭首制をやるなら葛西さんがいいと思うぜ。
>もしもレナが鬼巫女でも、葛西さんはそこそこ人だと思うからな。
それはどうかな?
確かに初日に占われた警備は白度が高い。
そこを狙って鬼側警備を初日占いに当てた、という可能性もあるよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時36分  2006/1/8(日)
代行のスタンスを話しておきますね♪

【代行の使用】
基本的には全ての判断私に一任してほしいと思います。
一番使いどころだなって時に使わせてもらいますよ。
また、頭首決定で

【代行】●●

となった時は、基本的には従いますがあえて撃たない場合もあります。
ただ、警備が生きている間は撃とうと思ってる時は、仄めかす
程度はすると思います。(仄めかしても撃たないかもしれません)
鬼を狙ったのに、人警備にGJされるのは嫌ですからね、先生も。
明確な形で使用した際は理由を翌日に話します。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時36分  2006/1/8(日)
で、私はアンケートどうする?
やっぱり頭首に葛西さん推した方がいいのかな?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時37分  2006/1/8(日)
>魅音さん
ご参加有難うございます。
入江京介(検死) ( 5回目)   12時37分  2006/1/8(日)
魅音さんの判定が楽しみですねぇ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   12時37分  2006/1/8(日)
1:頭首制採用の有無
やるで、
2:採用するなら誰を推すか
占われたのが検死と警備ですから、葛西さんのほうが人の可能性高いかなと思うので葛西さんで
3:案の提出時間
個人名15分前、決定稿5〜10分前で
4:票のまとめは誰に任せるか
・・・入江先生かな
5:代行スタンスについて
知恵先生の任意で

共感割れたし、憂慮だけ多数決、他は頭首が決めるってのでも良いかもね
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時37分  2006/1/8(日)
魅音さんいらっしゃいましたわね。ありがとうございます。
いきなりの鉄火場ですけど頑張ってくださいましね。

では早速占い考察に参りましょう。
【レナ−葛西】
これはレナ−大石ラインがまず考えられますわね。
占って信頼度を高めて警備をさせ、その間に梨花を抜いてしまう。
よくある話ですけど、いきなり人巫女を失うのはつらいですわ。

鬼側巫女が鬼警備に占いをあてるというのは考えにくいですわね。
あまりにロコツですし、意味がほぼないですわ。
そういう点からも頭首は葛西さんの方がふさわしいと思いますの。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時37分  2006/1/8(日)
>葛西さん
葛西さんは頭首を取りに行かないで、むしろ監督に譲るぐらいの方がいいですね
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時37分  2006/1/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_入_葛_________

巫女の人鬼関係無しに占われた警備が鬼の可能性は低いから私は葛西さん頭首がいいと思うわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   12時38分  2006/1/8(日)
表のまとめは私がして構いませんが、
頭首案についての表はいりますか?
葛西さんで決まりっぽいですけど。
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時38分  2006/1/8(日)
>悟史
葛西さんに関しては俺も一抹の不安は持っているぜ。
さっきは魅音がいなかったから言うのをやめたが、全員そろっているなら”憂慮のみ”多数決もいいかなと思うぜ。

これなら葛西さんが鬼側でも操作できないからな。
占いや警備は・・・誰かがまとめないといけないから仕方がないかと思っている。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   12時39分  2006/1/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_入_________葛_

>魅音さん
おいでませ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時39分  2006/1/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_入__________葛

>悟史くん
たしか…鬼巫女が鬼警備当てたステルスもありましたね。
そういう利点が薄いけど奇策的なものもあるので信用するのは
難しいかもしれません…それでも警備さんの頭首案で見えてくるもの
もあるでしょうし。

逆に梨花ー検死ラインだって巫女鬼ならありえるし。
定石通り葛西さん頭首がいいと思いますよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時39分  2006/1/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_入_葛葛______葛_

Kの可能性は誰にでもあるので考えないとすれば鬼の可能性が低い葛西さんですな
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時40分  2006/1/8(日)
>アンケート
1:組織票が怖いので、頭首制希望です。
2:葛西さんか監督ですか…。
  監督鬼なら検死結果もごまかされるので、葛西さんの方がいいかな。
3;個人案15分前、頭首案10分前。
4:任意で。でも警備が護っていそうな時は一声掛けてのBJ回避!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時40分  2006/1/8(日)
【梨花−入江】
これはちょっと難しいですわね。
鬼にあてている可能性もありますし、単純に占いの手を遅くしているようにも見えますわ。
DMには鬼はいても1、下手をすると0の可能性がありましてよ。
レナさんが人側の場合は、鷹野さんはK以下でしょうね。
検死占いに移る際、クロスになる可能性が高いからですわ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時40分  2006/1/8(日)
>詩音さん
了解です。

…実は警備初とか言ってみます。(ぉ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時40分  2006/1/8(日)
>占い先考察
これはボク視点では、入江は最低でもK以下ですし。
ボク鬼Kの可能性の考察は他の人にお任せしたいのです。
勿論ボクは人なので、やらなくても良いのですg(ふぉんぐしゃ

>レナ鬼K考察
まず真っ先に考えられるのは、【レナ・大石】のライン。
これで大石をボク警備に持ってきて、ボクを抜いてしまうのも有りですね。
ただ今は共感割れです。
【レナ・大石・共感】ここまで確定する以上は、大石が鬼だとこの作戦はやりにくいはずなのですよ。
Kなら別ですけどね。
勿論レナ鬼Kで、人警備にただ占いを当てただけの可能性もあります。
その場合はDMに鬼がいる可能性はそんなには高くないでしょうか?
初日憂慮回避は出来ますが、明日以降ボクに占われたりする可能性が十分あるので。

>悟史
レナ鬼Kで葛西も鬼K、共感も鬼。
【レナ・葛西・共感】ここまで確定しますです。
とりあえず今はそこまで心配する必要は無いと思いますのです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時40分  2006/1/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_入_葛葛__葛___葛葛

Kの可能性を考えると、葛西さんがいいかもね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時41分  2006/1/8(日)
>葛西さん
…思い切って、頭首辞退してみるとかは?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時41分  2006/1/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_入_葛葛__葛葛__葛葛

私も葛西さんを推しますわ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時42分  2006/1/8(日)
は、リスクが高すぎるか…。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時42分  2006/1/8(日)
>前原さん
たしかに葛西Kなら共感対決は鬼の勝ちとなりますな。
しかしそうなると葛西さんは今後一切警備抜かれが出来ない。
すれば鬼側確定ですからな。
それに短期は時間が少ないので初日の多数決案をじっくり見直してる時間が無いのでやはり頭首に一任しておいたほうがいいと思いますよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   12時42分  2006/1/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_入入葛葛葛_葛葛葛葛葛葛

これは葛西さん決定でしょう
表急いだので、ミスがあれば突っ込んでください。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時42分  2006/1/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_入_葛葛入_____葛_

入江先生を推しておきます、正直自分頭首不安ですし。
…それでも任せてもらえるのならやりますが。
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時42分  2006/1/8(日)
初日占いについて。
梨花の監督占い。
単純に梨花−入江が考えられるね。
それとも梨花−鷹野Kで鷹野さんをレナに占わせたいってところかな。
梨花鬼監督人で、初日に監督襲撃するつもりかもしれないけど、GJされる可能性も高いから微妙かな…。
共感が割れてるから特攻、またはGJ覚悟で襲撃する可能性もあるけどね。
レナの葛西さん占いについて。
これは単純にレナ鬼側の場合葛西さんは人だろうと思うのは危険だと思う。
何故なら初日に占われた警備は頭首になりやすい。
そこをついての鬼警備占いかもしれないからね。
僕が危惧しているのはそこ。
人共感を憂慮することも、鬼共感を憂慮して信用度をあげることも可能だ。
だから単純に葛西さんを頭首…というのはちょっと、と思っちゃうね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時42分  2006/1/8(日)
・占いの考察

・レナ鬼の場合
単純に考えると【レナー大石】で梨花さんを抜くってところですね。
また、最近の傾向としてはそれを考えさせてあえて鬼警備を占って頭首取りに出た、もしくは頭首にして共感を外させたかったってのも
ありえると思います、手を遅くしたかった…もありえるかな?

・梨花鬼の場合
この場合はまず
【梨花ー入江】ラインでしょうね。
鬼巫女が人検死を占う利点は薄いと考えます。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時42分  2006/1/8(日)
>悟史君
レナ人だからそれはないよ、といってもしょうがないけど
もしレナと葛西さんが鬼側を危惧するなら初日の警備先を葛西→レナにすればいいんじゃないかな?

ただ大石さんの真偽だってわからないから、結局のところ決めようがないと思うよ?
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時42分  2006/1/8(日)
>沙都子
>【梨花−入江】
これで共感割れして初日に鷹野さんが抜かれたのも一応見たことがあるぜ。ただラインができすぎて鬼にとっていい作戦ではなかったがな。【巫女-−検死−共感−誰かK】なんかだと検死鬼を守るためにやるかもしれねぇけどな。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   12時43分  2006/1/8(日)
>詩音ちゃん
>Kの可能性を考えると
Kの可能性を考えたら入江先生と葛西さんはどっちも変わらないわ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時43分  2006/1/8(日)
>詩音さん
不安でも辞退しないのが私のクオリティです。(マテ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時43分  2006/1/8(日)
>悟史君
レナ鬼Kで葛西も鬼K、共感も鬼。
まぁこの場合は状況にもよるだろうけど、いつまでも葛西さんが生きているようなら考え始めれば良いと思うよ

>詩音さん
>Kの可能性を考えると、葛西さんがいいかもね。

これはどういう意味かな。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   12時43分  2006/1/8(日)
>圭一
憂慮のみ多数決は、ボクはあまり賛成したくないのですよ。
共感割れでの憂慮票は、あまりアテにならないとも思っていますし。

>頭首
過半数が葛西推しですね。
それでは葛西、お願い出来ますですか?
やれるのであれば、票のまとめ役を誰にするかも決めてくださいです。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時44分  2006/1/8(日)
ふぃ〜、やっと話せるようになったよ。

とりあえず困った状況みたいだったから参上したよっ。
よろしくね。

で、詩音が私のいない間に私を鬼判定とか笑っちゃうね。
まぁ、当然だけど【詩音は鬼】だったよ。

んー、まだテープはざっとしか聞ききれてないんだよね。
アンケートに関しては概ねみんなと一緒って感じで返答と代えさせてもらいたいな。特に奇抜な考えはもってないし、それこそ似たり寄ったりになるだけだから(ぇ
入江京介(検死) ( 1回目)   12時44分  2006/1/8(日)
初日から喋ることってあんまり無いんですが……。
梨花⇒入江の鬼ラインがあることぐらいわかりますよ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時44分  2006/1/8(日)
初日共感対決勝たないと勝ち目が無いですからな。
魅音さんがまだ未知数ですし。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時44分  2006/1/8(日)
>悟史君(追加)
>だから単純に葛西さんを頭首…というのはちょっと、と思っちゃうね
じゃあ悟史君は監督が頭首の方がいいのかな?
だとしても、梨花−入江ラインの危険性があるんだから同じだとレナは思うな
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時45分  2006/1/8(日)
>大石さん
俺は現状では【レナ−大石】も【レナ−葛西】も一応両方とも警戒しているぜ。
憂慮のみでも多数決なら、後日日没後に見直しできたりするから俺は十分推理の役に立つと思うぜ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時45分  2006/1/8(日)
先生っ!
みんなが高度すぎる+久しぶりすぎで話せませんっ!(言い訳

ぴんちぴんち(汗
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時45分  2006/1/8(日)
>古手さん
あ、はい、少々不安ですが、頑張ります。
(実は警備初、なのは言わないでおきましょう(言ってるから。))
>やれるのであれば、票のまとめ役を誰にするかも決めてくださいです。
それでは、入江先生にお願いしましょうかね?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時45分  2006/1/8(日)
初日恒例の、占い考察
・レナ→葛西
レナさんが鬼の場合は、人葛西をとっとと襲撃しての信用稼ぎ&白潰し。
鬼巫女の基本的戦略ですよね。
葛西さんが鬼だったらずーっと生き残ってるでしょうから、
すぐに鬼って分かって問題ないし。

レナ−大石ラインで、警備先誘導があるから素直に葛西さんにレナをまかせるのはどうかな…。
頭首が葛西さんになりそうなんで、素直に警備にはまりそうでちょっと怖い。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時45分  2006/1/8(日)
>魅ぃ
こんにちはです。
入ってくれてありがとうございますです。
詩ぃ鬼判定・・・つまりこれは人Kの可能性は無いという事ですね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時45分  2006/1/8(日)
>圭一
憂慮のみ多数決か…。
それも良いかもしれないけど、頭首制に決まりっぽいかな。
他の人が賛成してくれたらそれもありなんだろうけどね。

>知恵先生
疑っていてはキリがないですしね…。
僕だけ反対してもどうしようもないし、逆に監督が鬼側で頭首になったら最悪だから、僕も頭首は葛西さんでも構いません。
ただ単純に葛西さん人と決め付けるのはどうだろう、と言っただけですから。
入江京介(検死) ( 8回目)   12時46分  2006/1/8(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_入葛葛葛入_葛葛葛葛葛葛

訂正です。
っていうか、私も頭首する自身が実は無いので、
葛西さんにやってほしいですね。
村視点でもそうなるでしょう。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時46分  2006/1/8(日)
>圭一さん
きわめてありがちですわね。
でも圭一さんがおっしゃってるように
【梨花−入江−園崎−誰かK】
ではロコツすぎてどうにもならないと思いますの。
Kが鷹野さんだとちょっと困りものですけどね。

監督が鬼の可能性は、梨花が鬼としたら5分と見てますわ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   12時46分  2006/1/8(日)
【レナ−大石】この場合大石さんは鬼ね。
大石さんKだったら今日頭首取りに行くもの。
だからあるなら葛西さんはKまでだと思うわ。
【梨花−入江】こっちは入江先生鬼サイドなら鬼の可能性が高い。
入江先生は3日目までに占いが当たる可能性が高いから梨花ちゃんが鬼サイドならの可能性は高いと思うわ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時46分  2006/1/8(日)
>葛西
頑張って欲しいのですよ。
それと、案の提出時間の指示も出してくださいです。

>入江
票のまとめ、お願い出来ますか?
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時46分  2006/1/8(日)
>梨花ちゃん
>憂慮のみ多数決は、ボクはあまり賛成したくないのですよ。
>共感割れでの憂慮票は、あまりアテにならないとも思っていますし。

俺は、鬼が票を3:1で割ってくるのを期待してるよ。2:2なら本当に人が憂慮者を選んでいるからそれはそれでいいと思うし、鬼が積極的に鬼側共感を憂慮するとは考えていないしな。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時47分  2006/1/8(日)
【レナー葛西】よりかは【レナー大石】【梨花ー入江】の方が
考えやすいですね。
【レナー葛西】のラインのメリットはかなり薄いですし…
両巫女鬼だったりすればありえるかもしれないけど…

>憂慮のみ多数決
結局どうするんですか?
私は多数決の方が後で見直して役に立つと思うので賛成しますが。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時47分  2006/1/8(日)
・梨花→入江
この場合は、梨花−鷹野ラインは全く考えなくていいですよね。
どう考えてもレナさんが鷹野さんを占うことになりますから。
梨花ちゃまと監督、両方が終盤まで残っていればかなり要チェック。
そのとき、鷹野さんが早めに退場してるとなるとかなりの確率でラインを疑った方がいいかもしれませんね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時47分  2006/1/8(日)
>古手さん
解りました、では提出時間をば。

>ALL
確定案は【15〜13分前】まででお願いします。
決定稿は7〜5分前くらいには出せると思いますので。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時48分  2006/1/8(日)
レナとしては私と梨花ちゃんの真偽も、Kであるかないかもわからない以上はどちらが頭首でもそれほど変わりは無いと思うよ。
ただレナは自分が人であることは分かってるから必然的にK以下な葛西さんを推したいな。

>詩音ちゃん
Kの可能性が監督と葛西さんだと違うのかな?
それとも勘違い?
入江京介(検死) ( 9回目)   12時48分  2006/1/8(日)
>古手さん

表のまとめは私がやって構いません。
知恵留美子(代行) (10回目)   12時48分  2006/1/8(日)
で、結局頭首制…かな?

>葛西さん
時間了解、頑張ってくださいね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時48分  2006/1/8(日)
>前原さん
終盤になって配置が限られてきた時にじっくり考え直している時間が無いってことですよ。短期の短い時間では少々難しいかと。
まぁ私がKOOLで考えをすばやく纏められないだけかもしれませんなぁ。なっはっは
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時49分  2006/1/8(日)
じゃちょっとだけ
レナちゃん人、梨花ちゃん鬼、の時
レナちゃんは葛西さん占い、この時点でまぁ頭首は葛西さんが可能性が高くなるのかな。入江先生が鬼なら、占われることを嫌っての占いになりそうだね。入江先生人がだったなら鷹野さんがKとかになっていきそうだね。ただどちらにしてもDMに鬼はいないような気がするかな。共感割れ低累乗人巫女のレナちゃんに占われるのは避けたいだろうからね。
入江京介(検死) (10回目)   12時49分  2006/1/8(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

どうぞ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時49分  2006/1/8(日)
>葛西
ん、了解だよ。
頭首がんばってね。


・・・そして久しぶりの短期であまり話せない自分がいる(汗
園崎詩音(共感) ( 9回目)   12時49分  2006/1/8(日)
>葛西
頭首、頑張ってね。
園崎が鬼に乗っ取られるか、鬼退治できるか…。
すべては葛西に掛かってるんだからね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時49分  2006/1/8(日)
>憂慮のみ多数決
んー…難しいですわね。
仮に葛西さんが鬼側としてもその決定は後々まで葛西さんへの信頼度として響いてくる訳ですし。
頭首制にするのなら、葛西さんにゆだねてしまってもいいと思いますわ。

問題なのは占いと警備先の方なのですよね。
あまり変な案は出さないと思いますけど。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   12時50分  2006/1/8(日)
>知恵先生
私は憂慮は頭首決定の方がいいと思うわ。
下手に誘導されたりしたら後でCSに加えられることなんかも考えられるし、魅音ちゃんはまだあまりよく喋っていないから魅音ちゃんが人だった場合に誘導はやり易いもの。
園崎詩音(共感) (10回目)   12時50分  2006/1/8(日)
>おねぇ
まぁ当然だけど鬼判定でしたね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時50分  2006/1/8(日)
>レナ
うーん。つまり僕が言いたいのはね。
葛西さんを頭首にするのは構わないけど、葛西さんが鬼側の可能性がそんなに低いわけじゃない、ということだよ。
確かに初日占われた警備の白度は高い。
それは僕も認めるし、梨花−入江の可能性を考慮したら葛西さんを頭首にしたほうが安心だ。
だけど葛西さんが鬼側の可能性を考えずに単純に頭首にするのはどうだろうと思うだけであって、別に葛西さんを頭首にすることに反対ではないよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時50分  2006/1/8(日)
>圭一君、悟史君、知恵先生
頭首制なしは、巫女の視点だと勘弁してほしいな。
特に議論が尽くせなくて責任の所在が不明確な短期では。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   12時50分  2006/1/8(日)
魅音さんはまぁ当然ながら詩音ちゃんを鬼と

>葛西さん
時間了解しました。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時50分  2006/1/8(日)
正直、二回目のひぐ狼です。
マシになりましたかね?
古手梨花(巫女) (10回目)   12時50分  2006/1/8(日)
>圭一
みぃ、普通に3:1で割ってくれるのならわかりやすいですが、ステルスを考えて全員一致で鬼共感を憂慮に推す事もありますですからね。
それを考えると、少し微妙な気がします。
全員一致で鬼憂慮選択したら、そのまま鬼共感憂慮に出来る可能性は高くなりますけどね。
後々を考えると、どうしても参考にならないかなと思ってしまいますです。

>詩ぃ
仮にボク鬼サイドだとするなら、鷹野にはKの可能性はありますね。
レナに占わせて、尚且つ判定を好きに出せるのですから。
まぁ、これだと【梨花・共感 K鷹野】まで確定しますが。

>葛西
時間了解しましたのです。
頑張ってください。

>入江
それでは、お願いしますですよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時50分  2006/1/8(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

表提示。

>魅音さん
ははは…実は頭首初でもあり警備初でもあり。(汗

まぁ、誰にでも初めてはあるものですし頑張らせていただきます。

>詩音さん
…ん、正しい判断が出来る様努力します。
前原圭一(DM) ( 9回目)   12時50分  2006/1/8(日)
ちょっと出遅れたが俺も占い先の批評はしておくぜ。
これはDMの仕事だしな。

■レナ→葛西
・定番は大石さんが鬼サイドで、レナの警備に葛西さんを当てて
 梨花ちゃん側に大石さんを当てていきなり抜きにくるやつだな。
・葛西さんが鬼サイドで、共感割れなので頭首を取って共感割れ
 を有利に進めるというのもあるかもしれない。
 ただこの場合には検死に鬼側がいないと無理だけどな。

■梨花→入江
・鷹野さんがKでレナに鷹野さんを占わせたい。
・配置があまりよくないので検死鬼の監督をレナの占いから
 守りたい。

よくあるのはこんなところだな。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時51分  2006/1/8(日)
>悟史君
うん、そういうことならレナも納得だよ。
今回共感割れだから、頭首選択には客観的に多少リスクがあることは明らかだしね。
ただ多数決のリスクよりは少ないとレナは思うな。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   12時51分  2006/1/8(日)
>葛西さん
頭首よろしくお願いしますわ。時間も了承しましてよ。
まとめの方は監督ですのね。そちらもよろしくお願いしますわ。
知恵留美子(代行) (11回目)   12時52分  2006/1/8(日)
とりあえず暫定案を。

【憂慮】園崎
【占い】DMペア(>知恵範囲)
【警備】縦割
【代行】任意

>憂慮のみ多数決
まあ、私はこれがいいと思いますけど…
葛西さんの信頼…実はレナ人葛西Kで盛大に外してきたりしたら
レナさんも怪しくなるなぁって怖い事考えた自分がいます(ぁ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時52分  2006/1/8(日)
頭首初も警備初も実はブラフ。(ぇ

裏向きには警備3回目、表向きには2回目ですし。
頭首した回数はそれ以上ですw
園崎詩音(共感) (11回目)   12時53分  2006/1/8(日)
>葛西・知恵先生
私も個人的には憂慮を多数決で決めるの反対かな。
おねぇが私憂慮に入れるのはいいとして、鬼がその気になれば3票ほどこっちに上乗せされますからね。
まぁそうしてくれれば鬼が分かり易いし、逆に鬼の考えも読みやすいってメリットはありますけど…。
でも、私視点ではやっぱり反対したいです。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   12時53分  2006/1/8(日)
というか…怪しい人多くないですか?w
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   12時53分  2006/1/8(日)
>レナちゃん鬼、梨花ちゃん人
この場合、葛西さんが鬼か人かは判断つかないね。頭首をとって共感を勝つ、警備をステルスさせるって意味では鬼の可能性もあるし、大石さんが鬼側で警備を操作しに来たって可能性もある。今後の展開待ちになっちゃうね。

逆にいうと両警備人ってのはありえないってことになるかな。
古手梨花(巫女) (11回目)   12時53分  2006/1/8(日)
>悟史
客観視点で見れば、明らかに葛西推しの方が安全です。
ボク視点では、勿論入江の方が安全ですけど。

それにさっきも言いましたけど、レナと葛西が鬼サイドなら、
【レナ・葛西・共感】まで確定。
残りの鬼は一体どこにいるのでしょうね・・・。
DMにいて、上手く占いを回させるとしても、そもそも葛西が鬼ならステルスにもならないような気がしますのですよ・・・?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   12時53分  2006/1/8(日)
>葛西さん
頭首お願いね☆

占い先について
DMに鬼がいるかどうかはまだ何とも言えないわね。
ただ、共感に鬼が1人は絶対にいる以上DMにも1人ぐらいならいてもいいと思うわ。
巫女鬼サイドだった場合はDM鬼がいたとしても巫女はKじゃなくて最終鬼って考えた方がいいかもしれないわね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時54分  2006/1/8(日)
>詩音
>・梨花→入江
>この場合は、梨花−鷹野ラインは全く考えなくていいですよね。
鷹野さん鬼の場合は考えなくても良いと思う。
ただ鷹野さんKの可能性はあるんじゃないかな。
この場合、ほぼレナが鷹野さんを占うことになると思う。
両検死の占いを片巫女だけ任せるのはちょっと心配だしね。
早々に監督を襲撃しておけば、検死判定は鷹野さんが独占できる。
巫女から人判定もらってるから信用度も高い。
仮に鷹野さんが疑われても、ラインはレナ−鷹野になるしね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時54分  2006/1/8(日)
怪しい人
【レナー鷹野ー大石ー葛西ー詩音ー沙都子】

ん、にゃーんか…詩音さんが多数決反対は凄い怪しい。
鬼頭首じゃないの?とか邪推。。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時54分  2006/1/8(日)
>葛西さん
頑張れ葛西さん!
前原圭一(DM) (10回目)   12時54分  2006/1/8(日)
>レナ
基本的に頭首制でいいと俺は思うぜ。特に占いや警備は多数決で時間があっても判断が大変だしな。
ただ今回は憂慮は2択でもあることだし、多数決でやって個人の意見を強く反映させるのも悪くないと思うぜ。

それと、レナが葛西さんを占ってる関係上、レナが頭首制を推すのをすなおには受け取れない自分がいるんだ。(仲間も疑うなんて・・・)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時55分  2006/1/8(日)
葛西さん頭首に決まったんだね。葛西さん頑張って。

ちなみにレナ暫定案は
【憂慮】園崎
【占い】DMペア
【警備】縦
【代行】任意(今日はなさそうだけど)

例によって誰でもかける暫定案…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時55分  2006/1/8(日)
後は…あれ。
発言からも色々あるけどわかりやすいのが
【頭首葛西に拘った感じと憂慮多数決反対な感じw】
古手梨花(巫女) (12回目)   12時55分  2006/1/8(日)
>富竹
>両警備人ってことはありえない
みぃ?
どうしてそう思いますのですか?
鬼K巫女が人警備に占いを当てて、占いを遅らせようとするのは普通にあると思いますですよ。
勿論GJされる危険性が上がりますけど。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時55分  2006/1/8(日)
んー?憂慮のみ多数決?
私としては頭首制でも多数決でも正しい憂慮をしてくれれば万々歳なんだけどね。
まぁ、多数決なら正しくても間違ってても後々の判断材料になってくれるからいい気もするけど、短期で果たしてちゃんと判断材料として生かせるか、という疑問がちょっとあるね。
まぁ・・・消極的反対、かな?(ぇ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時55分  2006/1/8(日)
……人でも魅音さん憂慮推しそうな私。
入江京介(検死) (11回目)   12時56分  2006/1/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

できれば表形式のを、時間までにお願いします。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時56分  2006/1/8(日)
…まぁ、まだ未知数ですけどねw(汗
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時56分  2006/1/8(日)
なんだか葛西さん鬼を疑っている人が多いですなぁ。
まぁ私も少し疑っていますが。

でも葛西さん鬼なら白もらってるのに襲撃されないんですよねぇ。
終盤まで生き残ってたら怪しむで十分かと。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   12時56分  2006/1/8(日)
>悟史君
葛西さんを頭首にするのは構わないけど、葛西さんが鬼側の可能性がそんなに低いわけじゃない、ということだよ。

その点については同感だよ。でも危険性は今後の展開をみて判断していくしかないかなって思うよ。初日はそれこそ誰にだって鬼側の可能性はあるからね。危険性ばかりに目を向けてたら何も決められないと思うしね
園崎詩音(共感) (12回目)   12時56分  2006/1/8(日)
>悟史くん
>葛西さんが鬼側の可能性がそんなに低いわけじゃない
確かにそうですけどね…。
鬼のレナさんが鬼側が頭首取りのためにあえて鬼警備を占ってるのも有りますし、そうでなくても葛西単独Kだったらどうしようもないし。
でも、そんなこと言い出すと頭首制が出来なくなりますからね…。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時57分  2006/1/8(日)
>富竹さん
>両警備人がありえない
さすがにそれは暴論だと思うよ。レナ人葛西さん人だったら大石さんが人でも全くおかしくないんじゃないかな?
北条悟史(DM) (10回目)   12時57分  2006/1/8(日)
>梨花
残りの鬼か…梨花だったら怖いね。
まあレナ−葛西ラインというのは僕がちょっと疑心暗鬼になってるだけだから気にしなくても構わないよ。
ただ葛西さんが鬼側の可能性がないわけじゃない、ということを言いたいだけだし、実際レナ−葛西なら後々色々と見えてくることもあるだろうからね。
入江京介(検死) ( 3回目)   12時57分  2006/1/8(日)
憂慮多数決?
ありえなくない?共感割れてるのに。
二日でどっちも消すからいいのかな?
知恵留美子(代行) (12回目)   12時57分  2006/1/8(日)
>鷹野さん
>DMにも1人ぐらいならいてもいいと思うわ。

えっと、どういった意味でしょうか?
共感鬼がいるならDMに居てもいい…?

>巫女鬼サイドだった場合はDM鬼がいたとしても巫女はKじゃなくて最終鬼

これも私にはわかりにくいです…
巫女が最終鬼になる状況って意味ですか?
…初日検死占いだし梨花ラインがあるとすれば検死鬼だってありますよ?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時58分  2006/1/8(日)
とりあえず、私的暫定案ね。

【憂慮】詩音
【占い】DMペア
【警備】縦割り
【代行】任意
まぁ・・・こうなるさね。
園崎詩音(共感) (13回目)   12時58分  2006/1/8(日)
>レナさん・富竹さん
>両警備人がありえない
いくら何でもこれは決めつけ過ぎじゃ…。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   12時58分  2006/1/8(日)
時間がないので簡単な考察の続きですわ。
今怖いのは梨花鬼入江鬼鷹野Kでしょうか。
検死を鬼に独占されるのはちょっとキツイのですわ。
襲撃の仕方によってはしっかりと疑ってかからないといけないでしょうね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時58分  2006/1/8(日)
つ【鷹野鬼側ほぼ確定】

魅音さんとSB、入江先生が目立たない気ががw
鷹野三四(検死) (10回目)   12時59分  2006/1/8(日)
暫定案
【憂慮】園崎(魅音>詩音)
【占い】レナ→沙都子 梨花→悟史
【警備】大石→レナ入江 葛西→梨花鷹野
【代行】任意

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任

いまのところこれにしようと思うわ。
古手梨花(巫女) (13回目)   12時59分  2006/1/8(日)
>悟史
なるほど、ボク鬼ですか。
【レナ・共感・葛西 K梨花】(共感以外はKの可能性があります)
・・・ラインがバレバレな気がしますですね。
これで戦っていける気はしないのですが、とりあえずは了解しましたですよ。

レナ・葛西のラインがあれば、後々わかってきますので問題無いですね。
まずは今日の頭首判断がどうなるかを見守りましょう。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   12時59分  2006/1/8(日)
>梨花ちゃん
ああ、そうだね。普通に忘れえてたよ。
可能性は低いって感じだね。

まぁそれでも鬼を放置して人警備を占う、人巫女がいるそして両警備人なら警備を消すのに時間が掛かるかなって思うと可能性はやっぱり低いかなって思うよ
北条悟史(DM) (11回目)   12時59分  2006/1/8(日)
【憂慮】園崎
【占い】北条
【警備】縦
【代行】任意(憂慮先代行のみ)
とりあえず暫定案だね。

>詩音
ええと、さっきも言ったけど、僕は葛西さん頭首が反対というわけじゃないよ?
レナ−葛西より、梨花−入江の可能性の方が高いと思ってるし。
ただ葛西さんを完全に人と思ってるわけじゃない。
葛西さんが鬼側の可能性もあるんだよ、って言ってるだけであって。
そこのところは誤解しないでほしいな。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時0分  2006/1/8(日)
・・・うん、なんだやばい(死
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時0分  2006/1/8(日)
>詩ぃちゃん
落ち着いてレナの書き込み見てね☆

>沙都子ちゃん
>梨花−入江−鷹野K
確かにそれは怖いけど逆に知恵先生がいるから色々とやりようがあると思うよ?
園崎詩音(共感) (14回目)   13時1分  2006/1/8(日)
>鷹野さん
>共感に鬼が1人は絶対にいる以上
>DMにも1人ぐらいならいてもいいと思うわ。
共感に鬼1人(私視点ではおねぇなんですけどね)だから、Kを除くと鬼はあと2人。
共感を除くとDMは11人中4人だから、DMに鬼がいる確率ってそんなに高くはないですよ。
もちろん、1人どころか2人いても全然不思議じゃないですけど。
知恵留美子(代行) (13回目)   13時2分  2006/1/8(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|詩|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任


もう時間ですよね?とりあえず決定稿です♪
理由後述。
鷹野三四(検死) (11回目)   13時2分  2006/1/8(日)
>ジロウさん
>両警備人ってのはありえない
さすがにそこまで言うのはどうかと思うわ。
巫女鬼で占いの手を遅くするために人警備に占い当てるのは常套手段よ。
警備は元々寿命が短いんだから生き残ったら疑うぐらいでいいと思うわよ。
入江京介(検死) (12回目)   13時2分  2006/1/8(日)
入江|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任

ですかね。
いまのとこは。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時2分  2006/1/8(日)
うーん、案はどんな感じにしましょうか…
北条悟史(DM) (12回目)   13時2分  2006/1/8(日)
>沙都子
>梨花鬼入江鬼鷹野K
僕は監督が鬼じゃなくて梨花鬼鷹野Kの場合も怖いな…。
占いが遅れてるし共感割れだから、警備が巫女を守る可能性は高い。
そこで監督が襲撃されたらどうだろうね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時2分  2006/1/8(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任

理由後述です
富竹ジロウ(DM) (12回目)   13時2分  2006/1/8(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任


>レナちゃん
上のはきみ鬼前提考えてたから
北条沙都子(DM) (10回目)   13時2分  2006/1/8(日)
>レナさん
知恵先生ですか…人なら二日目くらいには襲撃されてそうですわね…
その辺も含めて判断していけばよろしいのでしょうけど。
園崎詩音(共感) (15回目)   13時2分  2006/1/8(日)
>レナさん
>両警備人がありえない
あ、これ言ってるの富竹さんで、レナさんは否定してるんですね。
了承。
入江京介(検死) (13回目)   13時3分  2006/1/8(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
鷹野|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|詩|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任

途中経過。
前原圭一(DM) (11回目)   13時3分  2006/1/8(日)
圭一|魅|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任

憂慮は魅音だな。後から入ったハンデは理解するが詩音の方が発言
してくれているしな。正直、詩音の発言も少ないと思うんだが。
占いは自分はまぁ生き残り上当然だな。もう一人は発言力のある
悟史にするぜ。ペアより発言力優先だ。これでも普通にいけば明日は
ひとつペアを作れるしな。
検死占いの梨花ちゃんのほうが無難な気がするので、俺は梨花ちゃんに
占ってもらうぜ。
警備は占いに従った割り振りにする。
検死はうまく説明できないんだが梨花ちゃんに占われている監督を
レナと一緒にしたいと思った。
代行は任意だ。
北条沙都子(DM) (11回目)   13時3分  2006/1/8(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

理由後述ですわ
北条悟史(DM) (13回目)   13時3分  2006/1/8(日)
悟史|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任

理由は後述するよ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時3分  2006/1/8(日)
葛西さんは人として残るはずなので自分が人の時と同じ案でいいかと
ただ詩音さん憂慮は勘弁してくださいね。
古手梨花(巫女) (14回目)   13時4分  2006/1/8(日)
【憂慮】魅音
【占い】レナ→沙都子 梨花→悟史
【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野
【代行】任意

>憂慮
ほとんど意見を聞けていないので、魅ぃ憂慮としましたです。
遅れて来たから当たり前なのですが・・・。
アンケートに答えないのが少し引っ掛かったりもしましたのですよ。
同じような案しか出せなくても、自分の意思を見せてほしかったので。

>占い
意見を見る限り、悟史が一番気になりましたです。
ですからボクが悟史占い、レナには沙都子をお任せしたいです。

>警備
あえて占いのままで行くのも悪くないのです。
これでボクが抜かれたりすれば、占い情報までとは言わないものの結構な情報になるはずですから。

>代行
憂慮先代行など含めて、任意としますです。
使用した際には、はっきりとした理由もお願いしますですよ。

梨花|魅|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
入江京介(検死) (14回目)   13時4分  2006/1/8(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
鷹野|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|魅|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
知恵|詩|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任

頭首
【憂慮】 
【占い】 
【警備】 
【代行】
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時4分  2006/1/8(日)
>葛西さん
大石さんより葛西さんが疑われたら困りますからね。
監督は大石さん担当の方がいいと思いますよ。
前原圭一(DM) (12回目)   13時4分  2006/1/8(日)
>沙都子
>今怖いのは梨花鬼入江鬼鷹野Kでしょうか。
たしかに怖いが、現状の情報だと少なすぎて判断がつかないと思うぜ。怖いというなら両巫女+知恵先生とかも怖いしな。
まぁ情報が増えるのをまとうぜ。
鷹野三四(検死) (12回目)   13時4分  2006/1/8(日)
>詩音ちゃん
>DMに鬼が2人
DMに2人鬼がいるなら巫女鬼はまずなしって考えられるわ。
巫女警備固定しておけば鬼が簡単に見つかるからDMに鬼が2人なら嬉しいわねw
北条沙都子(DM) (12回目)   13時5分  2006/1/8(日)
>にーにー
ですわね。能力者抜きで一人になってしまうのも危険ですわ。
ただ、一人だと信頼度が大幅に低下してしまうのですけれど。
それでも頼らざるを得ないこと、巫女重視の警備に文句を言いにくいことを考えると十分考慮すべき配置ですわね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時5分  2006/1/8(日)
魅音|詩|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

とりあえず、こんな感じ
理由は後ほどね。
入江京介(検死) (15回目)   13時5分  2006/1/8(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
鷹野|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|魅|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
悟史|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
知恵|詩|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任

頭首
【憂慮】 
【占い】 
【警備】 
【代行】
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時5分  2006/1/8(日)
【憂慮】魅音 
【占い】レナ→ 梨花→
【警備】葛西→レナ  大石→梨花
【代行】任意
古手梨花(巫女) (15回目)   13時5分  2006/1/8(日)
>富竹
なるほど、了解しましたです。
確かに共感1人が鬼確定している以上、両警備人で占いを当てている余裕も無いかもしれないですね。
有り得ないってほどでもないですけど、可能性が低そうなのは同意です。
残りの鬼の位置次第ですが・・・。
知恵留美子(代行) (14回目)   13時5分  2006/1/8(日)
【憂慮】
正直魅音さんかな?と思ってたんですけど。
怪しさの点でこっちにしてみました。
…正直、鷹野さんが多少怪しく見えた点もあります。

【占い】
逆でも構いません。
SBよりも北条の方が印象に残ったのでこれでお願いします。

【警備】
警備人判定出したレナさんが葛西さん側。
状況的に葛西さんの方が信頼出来ると思うので、検死は葛西さん側に
入江先生を置きました。

【代行】
………くすくすくす★
独断、隠れ、憂慮先全てに可能性があると思ってください。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   13時5分  2006/1/8(日)
憂慮は発言の印象になっちゃいます
正直魅音ちゃんは単純に発言少ないっていみでは、詩音ちゃんにはほんと申し訳ないんだけどね
占いは巫女鬼に対策では固定のほうが良いかなと思ってますので
SB占いはわがままです。ランダム占いから梨花ちゃんに占ってもらいたいと思いました。
警備は巫女は占いから、検死のほうはぶっちゃけ名前順です。
北条悟史(DM) (14回目)   13時6分  2006/1/8(日)
憂慮は申し訳ないけど魅音。
後からきて時間はなかったと思うけど、意欲的に憂慮回避しようとする姿勢が見られなかったから。
魅音が人ならもうちょっと頑張ってほしかったな。
占いは状況無視して発言のみで考えたら若干信用度の高いレナに相方の沙都子を占ってもらいたい。
梨花に僕を回すのは、白ペアを作るため。
警備は初日占いから。
検死は正直勘だから、逆でも構わない。
代行は知恵先生に一任します。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時6分  2006/1/8(日)
憂慮は魅音さん
遅れてて時間が少なかったのは確かですが、やはり印象が薄いですし、詩音さんも積極的に発言してくれていましたからねぇ。

占いは多少気になったSBペア占いで
警備は巫女は占いどおり。検死は白出てる入江先生を私の範囲に入れさせていただきました。
園崎詩音(共感) (16回目)   13時7分  2006/1/8(日)
詩音|魅|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任

憂慮は当然。
占いは、富竹さんが気になる発言が多かったのでSBですかね。
警備は、巫女の誘導が怖いので大石さんがレナ側の方がいいかも…。
前原圭一(DM) (13回目)   13時7分  2006/1/8(日)
>監督、トミー
案には理由がほしいな。俺はそういうのも含めて推理するから。
入江京介(検死) (16回目)   13時7分  2006/1/8(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
鷹野|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|魅|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|詩|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
悟史|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
知恵|詩|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任

頭首
【憂慮】 
【占い】 
【警備】 
【代行】
表形式を早めにお願いします。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時7分  2006/1/8(日)
そろそろ時間なので頭首案出しますね?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時7分  2006/1/8(日)
【憂慮】魅音 
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】葛西→レナ入江 大石→梨花鷹野
【代行】任意

理由後述。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時7分  2006/1/8(日)
レナもそろそろ出そうかな

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任

理由後述はよくないと思うよ>ALL

憂慮理由:魅ぃちゃんは喋ってなさ過ぎかな。詩ぃちゃんの言動も少しおかしい感じがするけど軽微な間違いだと思うし、逆に魅ぃちゃんはわざと喋らないようにしてるんじゃないかなと思うよ

占い理由:悟史君がよく喋るので占いたいかな?もう1人は沙都子ちゃんをセットで占いに入れるのが良いと思うよ。

警備理由:縦なんで、自分の占った葛西さんに自分を守ってほしいな。検死の方はどちらでも大差ないと思うよ。

代行理由:前も書いたとおり任意がいいな。
北条沙都子(DM) (13回目)   13時7分  2006/1/8(日)
理由参りますわ。

憂慮
時間的に不利なことを差し引いても、意見がほぼ聞けなかったので選ばせていただきました。
せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんわ

占い
私たち兄妹をペアで占ってほしいのです。
巫女の信頼度はまだ判断がつかないのですけど、やや梨花の方が高かったので梨花に私を占ってほしいと思いましたわ。

警備
占いから決めました。レナ−大石ラインが怖いのですわ。

代行
知恵先生にお任せしましてよ。
知恵留美子(代行) (15回目)   13時8分  2006/1/8(日)
>葛西さん
出揃うまで少し待った方がいいかと…
それとも、すでに頭首案は決まってるんですか?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時8分  2006/1/8(日)
>葛西さん
ごめんなさい私一人遅れちゃった…
入江京介(検死) (17回目)   13時8分  2006/1/8(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
鷹野|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|魅|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|詩|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
詩音|魅|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
沙都|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
悟史|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
知恵|詩|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任

頭首
【憂慮】 
【占い】 
【警備】 
【代行】
>圭一さん
案の理由ですか。お待ちください。
古手梨花(巫女) (16回目)   13時9分  2006/1/8(日)
>入江
ボクはもう表形式で出してますよ?(決定案のところで)

>悟史
参考までに、レナのどのへんが信用出来そうでしたか?
良ければ教えて欲しいのですよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時9分  2006/1/8(日)
【憂慮】は言うまでもないね。以上(ぇー

【占い】まぁ、どっちをどっちが占うかは逆でもなんでもかまわないね。SBじゃなくて北条占いにしたのはどちらかと言えば印象に残ったので、で。

【警備】占いのあたりから考えて。

【代行】まぁ・・・知恵先生にすべてをゆだねまs(ふぉんぐしゃ
流石に初日ぶっぱは個人的に勘弁だけどー(ぇー


と、まぁ・・・ぜんぜん話せなくて申し訳なく思いつつ理由述べ完了(死
鷹野三四(検死) (13回目)   13時9分  2006/1/8(日)
私の理由言うの忘れていたわね。

憂慮の理由は、まあ、ハンデもあるだろうけど魅音ちゃんは発言量が少なかったから後に残してライン見る材料にならないから。
人だったら明日詩音ちゃん憂慮するから我慢してね。
占いは正直言ってDMは横一線って感じだったわ。
巫女疑う発言が多目に感じた沙都子ちゃん占いたいと思ったから占いは北条ペア占いよ。
警備はレナ−大石ラインを考えて葛西さんには梨花ちゃんを守ってほしいわね。
代行は明日私が襲われることも考えて任意で魅音ちゃんに使ってほしいわ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   13時10分  2006/1/8(日)
…ん、全員案出し終わりましたよね?

【憂慮】魅音 
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】葛西→レナ入江 大石→梨花鷹野
【代行】任意

理由後述。
園崎詩音(共感) (17回目)   13時10分  2006/1/8(日)
あと、個人案が出てないのは…、圭一さんだけ?
お早めにお願いしますね。
前原圭一(DM) (14回目)   13時10分  2006/1/8(日)
圭一|魅|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任

おれのも入れておいてくれ。最初から表にしていたはずだが。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時10分  2006/1/8(日)
>魅音さん
初日ぶっぱしたいへ@れな自分が居r(ふぉんぐしゃ)
富竹ジロウ(DM) (14回目)   13時10分  2006/1/8(日)
>レナちゃん、鷹野さん
両警備人
これは前提が「レナちゃん鬼で梨花ちゃん人」がありますから。
葛西さん鬼でも、大石さん鬼側でも何かしらのメリットがある。その分逆に両警備人ならメリットが少ないと思ったんです。
確かに巫女が鬼で占い遅くするため人警備を占う場合もありますね。
その点はすでに言っているように度忘れです。
北条悟史(DM) (15回目)   13時10分  2006/1/8(日)
>沙都子
確かに検死は一人だと大幅に信頼度が下がるね。
それが人検死なら検死本人も辛いだろうけど、僕達も判定が信用しづらいから辛いかな…。
それにもし警備が鬼側でも、巫女を守ってたならあまり強くは責められない。
沙都子の言うとおり、ここも問題かな。
検死抜かれは巫女抜かれより責められにくいからね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時11分  2006/1/8(日)
ドントキタ初日憂慮(待て
知恵留美子(代行) (16回目)   13時11分  2006/1/8(日)
>レナさん
理由後述はよくないと思うよ>ALL

決定稿自体が理由をかく時間のせいで遅れるなら後述も
仕方ないと思います。

>葛西さん
了解です。
理由お願いしますね。
前原圭一(DM) (15回目)   13時11分  2006/1/8(日)
>詩音
>前原圭一(DM) (11回目)   13時3分
このときに表も出しているぜ。
古手梨花(巫女) (17回目)   13時11分  2006/1/8(日)
>葛西
頭首決定稿了解しましたです。
警備案の名前が普段と逆になっているので、警備の人は見間違わないようにしてくださいですよw
北条沙都子(DM) (14回目)   13時11分  2006/1/8(日)
>圭一さん
怖い配置を考えたらキリがありませんものね…
ひとつの可能性に縛られるのもよくないとも思いますし。
ただDMは意見をガンガン出さないといけないのですけど。

>葛西さん
そろそろ頭首案お願いしますわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時12分  2006/1/8(日)
まあ、私でも魅音さん憂慮だとおもうけd(ふぉんぐしゃ)


…でも、人っぽい+鷹野さん怪しいから詩音さん憂慮でs(ぐしゃぁ
入江京介(検死) (18回目)   13時12分  2006/1/8(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
鷹野|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|魅|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|詩|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
詩音|魅|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
沙都|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
悟史|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
圭一|魅|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任
富竹|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
知恵|詩|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任

頭首、葛西
【憂慮】魅音 
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】葛西→レナ入江 大石→梨花鷹野
【代行】任意
竜宮レナ(巫女) (15回目)   13時12分  2006/1/8(日)
>知恵先生
それはそうなんだけど、だとしても鬼側が他人の動向を見ながら意見を書けるんで危険だと思うなレナは。
もっともレナ自身が遅れちゃったのでごめんなさい…
園崎詩音(共感) (18回目)   13時12分  2006/1/8(日)
>葛西
信用してくれてありがとうね。
これで園崎家は安泰だね。
鷹野三四(検死) (14回目)   13時12分  2006/1/8(日)
>レナちゃん
>理由後述良くない

決定案自体が遅れて考察の時間がなくなるから私は決定稿先に出して理由後述の方がいいと思うわ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   13時13分  2006/1/8(日)
>レナちゃん
理由後述はよくないと思うよ>ALL

いや、時間が来てたから、遅くなるくらいなら後述のほうが良いかなって思ったんだ。
御免言い訳だよ理由も時間までに用意すべきだね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時13分  2006/1/8(日)
>葛西
んー、私憂慮ね(汗
まぁ、せんかたないと思いつつ申し訳なく思い了解ー・・。

>ALL
役に立たなくてごめんにー・・・(汗
入江京介(検死) (19回目)   13時13分  2006/1/8(日)
すいません、表で出したのに載ってない方。
私の見落としです。
拾いますんで。
北条沙都子(DM) (15回目)   13時13分  2006/1/8(日)
わかりましたわ。SB占いですのね。
占いが両方○だと明日にーにーや知恵先生と戦わないといけないのですわね…

ひとまず理由待ちですわ。
前原圭一(DM) (16回目)   13時13分  2006/1/8(日)
>葛西さん
頭首案は了解、セットもOKだ。

>沙都子
>ただDMは意見をガンガン出さないといけないのですけど。
そのとおりだぜ。憂慮を回避して占いをもらうためにも、村に
貢献するためにも俺たちDMがやることは推理して発言することだ。
鷹野三四(検死) (15回目)   13時13分  2006/1/8(日)
>葛西さん
決定稿了解よ。セットしたわ。
大石蔵人(警備) (10回目)   13時13分  2006/1/8(日)
>葛西さん
決定稿了解しました。
私の範囲は古手さんと鷹野さんですか。
んっふっふ、どちらを守りますかねぇ。
まぁ特攻が怖いので巫女でしょうか。
葛西辰由(警備) (10回目)   13時13分  2006/1/8(日)
【憂慮】これは途中参加のハンデもありますが、
魅音さんの印象がやや薄かったので憂慮を推させていただきます。
…人であればごめんなさい。
【占い】DMは皆ほぼ平行で、印象で言えば
北条の方が濃かったのでSBを…北条の印象が濃いのに
SB占いなのは、私は印象の薄い方を占う派なので。
【警備】巫女は占いから決めさせていただき、
検死は発言数の少ない方と少ない方、多い方と多い方、
の様な形で決めさせていただきました。(いまは警備の発言数同じですけど。)
【代行】これはアンケート通り任意です。
ただ、初日は撃つ必要は無いかと。
北条悟史(DM) (16回目)   13時14分  2006/1/8(日)
>レナ
ごめん、いつも僕理由後述なんだけど…。
とにかく案だけでも出そうと思うとそうなっちゃうんだよね。

>梨花
信用、というか何と言うか…本当に微妙な差なんだけど。
印象かな。
これは僕の見方であって、すべての人に当てはまるわけじゃないけど、レナに比べて梨花の発言の方があまり目立ってなかったかな。
だからって梨花の信用度が低いわけじゃないよ。
今のところどっちもどっちで変わらないから。
どっちかって言ったらレナ、というだけでね。
知恵留美子(代行) (17回目)   13時14分  2006/1/8(日)
>レナさん
鬼側が人の動向を見ながら…それはあるかもしれませんが。
遅れたらどうしようもないですからね。

それに決定稿は出ているから案は変えれない。
見れたとしても理由だけでしょう。

ちゃんと時間通りに出せるなら理由つきがベストです♪
レナさんも明日は頑張って早めに出しましょうね(なでなで
竜宮レナ(巫女) (16回目)   13時14分  2006/1/8(日)
>富竹さん
うん分かったよ。レナも次から遅れないように気をつけるよ…次あるよね?(汗

>葛西さん
頭首案了解だよ。警備頑張ってね(はあと
園崎詩音(共感) (19回目)   13時14分  2006/1/8(日)
>葛西さん
頭首案、了承!
鷹野三四(検死) (16回目)   13時14分  2006/1/8(日)
>大石さん
しっかり判定出せる私を守ってほしいわね。
できればでいいけど…
知恵留美子(代行) (18回目)   13時14分  2006/1/8(日)
>葛西さん
理由了解

つ【セット完了】
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時14分  2006/1/8(日)
うん、なんだ。冗談だったけど、意思引き継いじゃったYO(黙れ

みぃー・・・
古手梨花(巫女) (18回目)   13時14分  2006/1/8(日)
>葛西
了解しましたです。
頭首お疲れ様でした。

>悟史
なるほどですよ。
こっちも了解なのです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時16分  2006/1/8(日)
頭首初…ははは、上々。(自惚れるな。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時16分  2006/1/8(日)
それじゃあ当初の予定通り
【憂慮】富竹
【襲撃】入江
【犯人】詩音
これで行きましょう。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時16分  2006/1/8(日)
初日は共感割れで回避しましたけど…次ですわね。
にーにーも知恵先生も鬼には見えないのですけど…
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時16分  2006/1/8(日)
憂慮:■魅音
襲撃:▼入江
犯人:★詩音

これでいいですよね。
メイドには私が鬼ってのはバレバレですから、実行犯は当然私で。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時17分  2006/1/8(日)
【裏憂慮】富竹
【襲撃】入江
【裏検死】鬼
【偽警備先】巫女
【実行犯】詩音
あたりですかな
入江京介(検死) ( 4回目)   13時17分  2006/1/8(日)
全然マシになってないんですけど……。
表書いていたら、何も喋れないですね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時17分  2006/1/8(日)
そもそも呼称がわから(汗
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時17分  2006/1/8(日)
>鷹野さん
あ、裏憂慮は富竹さんですね。
通らないと思うけど、了承。
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時17分  2006/1/8(日)
明日用のメモだぜ。時間切れで発言が間に合わなかった。

>レナ
理由後述は俺も好きじゃないな。でもまぁ案にあった内容を書くはずだから俺はそんなに気にしないな。

それより理由がついていないやつ、カンを多用する人間を俺は信じないね。

人は、先に理由があり案を出す。だから普通は理由はつけられる。
それに対して鬼は先にもって行きたい状況(案)があり後付で理由をつけるからな。理由が不自然になったり、薄くなったり、なかったりしやすいんだ。
入江京介(検死) ( 5回目)   13時17分  2006/1/8(日)
あと、正直詩音さんは絶対鬼だと思います。
勘というか、嗅覚というか。
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時17分  2006/1/8(日)
発言で悟史には負けている感じだな。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時17分  2006/1/8(日)
おっと、裏憂慮通ったらまずいですね。
憂慮魅音ですな。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時18分  2006/1/8(日)
ジロウさんが憂慮されるのはひぐらしでは仕様よね。
クスクスクス…
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時18分  2006/1/8(日)
富竹さんにします?
まぁ通りませんが…
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時18分  2006/1/8(日)
えーっと、襲撃入江先生ですね。

じゃ、巫女護っときます、堅実に。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時18分  2006/1/8(日)
みぃ、悟史が気になるのです。
独断で占っちゃ駄目ですk(ふぉんぐしゃ
・・・大人しく富竹占いにしておきますです。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時19分  2006/1/8(日)
>大石さん
>おっと、裏憂慮通ったらまずいですね。

全然まずくは無いですよ。
明日の憂慮がおねぇになるだけですから。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時19分  2006/1/8(日)
>大石さん
裏憂慮通ってもまずくないわよ。
ジロウさんが人確定になるだけで園崎家の情報なんて何も出ないわ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時19分  2006/1/8(日)
理由後述・・・この発言だとレナは白っぽいかな。
ほかは忙しくてよくわからなかった。
初日の印象は結構あたったりするんだが、短期だとそこまで見ていられないな。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時19分  2006/1/8(日)
というわけでWikiにコメントしてみました
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時19分  2006/1/8(日)
ん、代行パスって未定のまま…かな?(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時19分  2006/1/8(日)
さて、明日はあるかな?かな?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時20分  2006/1/8(日)
明日は葛西さんが頭首取れないかもしれないんですよねぇ。
魅音さんも最初から参加しますし。
まぁ詩音さんなら普通に戦っても勝てるとは思いますが。
園崎詩音(共感) (10回目)   13時22分  2006/1/8(日)
>大石さん
裏憂慮が通るためには、9人中5人が憂慮ミスをしないといけませんからね。
実際には、まず通りませんから。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時22分  2006/1/8(日)
何だか印象からすると、巫女両人で配置きついんじゃないかって思うのですけど・・・。
ボクの初日の勘は実にアテにならないので、きっとレナ鬼Kでしょう。(待ちなさい
園崎詩音(共感) (11回目)   13時23分  2006/1/8(日)
あ、違いますね。
おねぇを除く8人中4人ですか。
でも同じ事ですね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時23分  2006/1/8(日)
反省会ー
・ログ読み終わってから入るべきだったかな
・占い先とかちゃんと把握できてなかtt(ぐしゃ
・ここ最近のログ読んだほうがよかったにゃ
・いつものことだけど意見がだせなかったにゃ(死
・とりあえず受験終わるまで今度こそ入らないだろうけど、次短期入る前にリアルタイムで他の短期観戦してからかな(ぇ
・流石にラスコ取る気にはならなかったかな(待て

みぃ・・・みぃ・・・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時23分  2006/1/8(日)
鬼2回目
Kが頭首だと短期でも予定調和で余裕がありますなぁ。
明日からが本番ですか。頑張りますぞ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時23分  2006/1/8(日)
>葛西さん
な、何だってー!?
僕は多弁占い派なのであまり納得はできない。
共感割れてまた初日冥土いけないのかズドーンって時に占いすら当ててもらえないとはこれいかに!?
だからこそあえて疑心暗鬼になったフリして葛西さん疑いまくったっていうのにな(ぇ)。
…冗談です。この間両巫女検死警備なんて最悪配置で初日鬼巫女鬼警備占いだったので警戒してるだけ。
そうそうある作戦じゃないと思うけど。
というか最近巫女鬼疑ってなかったから園崎両鬼疑われて負けた至上最も悔しかった村を思い出して皆疑ってます。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時24分  2006/1/8(日)
憂慮:■富竹
警備:◆レナ
襲撃:▼入江
犯人:★詩音

セット完了です。
入江京介(検死) ( 6回目)   13時24分  2006/1/8(日)
ふー、初日の議事録をじっくり読むと、
やっぱり詩音さんの気がしますけどね。
魅音さんが遅れて来るから、相手に鬼判定出すか迷ったんじゃないですかね。

あと、表整理もうしたくない……。
園崎詩音(共感) (12回目)   13時24分  2006/1/8(日)
>葛西さん
代行が怖いので、できれば鷹野さんを警備してください。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時25分  2006/1/8(日)
>詩音さん
>代行が怖いので、できれば鷹野さんを警備してください。

…勿論ではないか。
……鷹野さんらびゅーwww(ぉ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時25分  2006/1/8(日)
憂慮される時は崖で自分の罪を自白したあとに落ちるべし。
入江京介(検死) ( 7回目)   13時26分  2006/1/8(日)
っていうか、メイドに逝って表整理から開放とかもイヤですけどね……。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時27分  2006/1/8(日)
【昨日はレナさんを警備】していました。
やはり、初日に巫女抜かれしては厳しい物がありますから。

…入江先生が抜かれましたか……すみませんorz
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時27分  2006/1/8(日)
しまった…憂慮先代行について言うの忘れてた…
魅音さん警備したほうがいいんだろうか…
魅音さんは遅れてきて発言から判断できなかったから憂慮先代行しました。って言われてもおかしくないな。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時27分  2006/1/8(日)
ジロウさん憂慮通ったら面白いわね。

きっとカオスになるわ。

ビバ★カオス!!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時27分  2006/1/8(日)
あー、後アレか。
アンケートにも答えておくべきでした、と(死

まだログ読み終わってなかったから答える時間がなかtt(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時27分  2006/1/8(日)
今気付きましたけど、鷹野の最後の発言は一体何なのですか?w
ボクは抜かれても良いと・・・みぃ☆ 酷いのですよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時27分  2006/1/8(日)
短期決戦もまた良しと思う自分がいる。

真っ向勝負もやっぱり面白いわ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時28分  2006/1/8(日)
…はじめの一歩みてた(マテ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時28分  2006/1/8(日)
でも、やっぱり策に見事に嵌まってくれる人を見る快感は最高よね。

トラップバンザイ!!
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時29分  2006/1/8(日)
まあ、私は明日憂慮の代行ぶっぱで(死


…でも、憂慮逃れたい…かな?w
知恵留美子(代行) (10回目)   13時29分  2006/1/8(日)
まだ五巻…明日の展開に期待(ぁ
園崎茜(司会)         13時30分  2006/1/8(日)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         13時30分  2006/1/8(日)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票魅音
 梨花[ 人 ]0 票魅音
 入江[ 人 ]0 票魅音
 鷹野[ 鬼 ]0 票富竹
 大石[ 鬼 ]0 票富竹
 葛西[KOOL]0 票富竹
 魅音[ 人 ]7 票【未定】
 詩音[ 鬼 ]0 票富竹
 沙都子[ 人 ]0 票魅音
 悟史[ 人 ]0 票【未定】
 圭一[ 人 ]0 票魅音
 富竹[ 人 ]4 票魅音
 知恵[ 人 ]0 票魅音

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         13時30分  2006/1/8(日)
詩音[ 鬼 ]が入江[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は誰も警備しません。
葛西[KOOL]は鷹野[ 鬼 ]を警備します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る