◆人狼のなく頃に 第388話 『BBC編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時5分  2006/1/23(月)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時20分  2006/1/23(月)
おはようございます☆

【お姉ぇは人】でした。


まだ他の判定も出てないですし2度寝してきますね…w
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時38分  2006/1/23(月)
もう始まってるのですか・・・。
占いの結果は
【知恵は人】なのですよ。
もう一度眠るのですよ
入江京介(検死) ( 1回目)   7時20分  2006/1/23(月)
おはようございます。
富竹さんが来ていないようですがこれはどうなるんでしょう?

とりあえず私も二度寝しますね。

では、皆さんまた後ほど。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時22分  2006/1/23(月)
!?

おはようございますわ。
始まってるとは思わなかったのですけど見にきて正解だったようですわねぇ・・・

とりあえず、また昼頃に来ますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時40分  2006/1/23(月)
あれれ、もう始まってるね。
綿流し祭が短いよ〜。(汗
さて、昨日は悟史くんを占って、結果は人だったんだよ、だよ。

レナ→悟史人
梨花→知恵人
魅音→詩音?
詩音→魅音?

魅ぃちゃんの結果はまだだけど、まとめるとこんな感じだね。
占いの早さは普通といったところかな。


それじゃあ、アンケートを置いておくね。

1:頭首制採用or多数決制採用? それとも他の案?
2:頭首制を採用するなら誰?
3:案の提出時間
4:代行スタンスについて
5:表のまとめは誰に任せるか
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時42分  2006/1/23(月)
そしてアンケートにお答え〜☆

>頭首制採用or多数決制採用? それとも他の案?
レナ視点では、最悪でもK以下の悟史くんを採用。
と言いたいところなんだけど、この占い先を見るに今日はDM憂慮だね。
私情が入っちゃう恐れもあるし、客観視点でなら園崎や知恵先生に任せた方が良さそう。
それに園崎や知恵先生にお任せして、どんな判断をするのか見てみるのも悪くないと思っているかな、かな。
というわけで、頭首制を採用しても良いと思ってるよ。
ただ多数決制を推す人が多かったり、時間内に人が集まるようだったら、多数決制でもOK
とりあえずは、今日の頭首候補4人(園崎・悟史くん・知恵先生)に頭首になる事についての意気込みを聞いてみたいな。

>2:頭首制を採用するなら誰?
上でも言ったけど、初日だし誰を採用しても情報にはなると思う。
強いて推すなら悟史くんだけど、COOL度・やる気如何によっては園崎や知恵先生でもOKだよ〜。

>案の提出時間
頭首制の場合は、決まった際に時間の指示をお願いしたいね。
多数決制の場合は、日没45分前の22時15分あたりに案を一斉投下とかが良いかな?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時43分  2006/1/23(月)
長くなったので、分割。

>代行スタンスについて
基本任意で、知恵先生本人のスタンスを伺いたいです。
憂慮先代行や無断代行などについて、どう思っているのか詳しく教えてほしいですね。

>表のまとめは誰に任せるか
頭首にならなかった頭首候補の人にお願いしたいよ。
多数決制の場合なんかも同様。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|悟____________
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時56分  2006/1/23(月)
はぅ、何か忘れてるなぁ、と思ってたらこれをアンケートに追加してほしいんだよ、だよ。(汗

つ【6:参加可能時間】

改めて質問する内容はこれで。

1:頭首制採用or多数決制採用? それとも他の案?
2:頭首制を採用するなら誰?
3:案の提出時間
4:代行スタンスについて
5:表のまとめは誰に任せるか
6:参加可能時間

>参加可能時間
えっと、レナは20時〜20時半あたりから参加出来るかな。
なるべく早めに参加出来るようにするね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時57分  2006/1/23(月)
う〜ん、まさか今日始まるとは思ってなかったんだよ、だよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時13分  2006/1/23(月)
クスクス、みんなおはよう。無事に始まっていたようで何よりだわ。お魎さん、お祭りお疲れ様。

鉄平は…『全指の爪が剥されていて、おなかが引き裂かれていて、内臓が全てなくなっていた』わ。

今判定が出ているのは
レナちゃん→悟史君
梨花ちゃん→知恵さん
詩音ちゃん→魅音ちゃん(お魎さん?)
魅音ちゃん→?
ね。

文章が長すぎると怒られてしまったわ…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時13分  2006/1/23(月)
アンケートはこうなるわ。
1、第一希望は頭首制。でも、多数決制でも良いわよ。(初日憂慮の人には悪いけれど、不自然な票の動きは後々の考察になるから)
2、現時点では詩音ちゃんかしら。(今後、誰が一番COOLそうかで考えは変えます)DMの悟史君だと、人でもどうしても、相方以外から選びたくなってしまうだろうし、現時点では占い師鬼の危険性を考えて共感を信頼したいわ。
3、22時で良いと思うわ。
4、基本任意ね。但し、予告はする事、何故使用したのか明白な理由を翌日にする事、万一それに私達が納得が行かなければ憂慮もありえる事、貴女がそれ以外の場合に憂慮される時には使用しない事。(使用したら翌朝の判定が人でもKと見なします)これを守っていただけると嬉しいわ。
5、出来る人にお願いしたいわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|悟__詩_________
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時15分  2006/1/23(月)
6、参加可能時間は夜は九時〜九時半には行ける様にしたいと思っているけれど、六時、七時頃にもお昼にも多分いるはずよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時16分  2006/1/23(月)
お魎さんが…
ってジロウさんいないし!ジロウさん早く来てー!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   8時17分  2006/1/23(月)
…って大変!ジロウさんがいないわ!早く来てー!時報になってしまうわよ!(汗)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時36分  2006/1/23(月)
発言は兎に角しまくっていこー!鬼と疑われるのは嫌。

…巫女、今回は盲信方向で行こうかしら…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時41分  2006/1/23(月)
おうおう、はじまっちょっちゃかね。よかよかね。

詩音んは「人」だっちゃね。
園崎ン中にゃぁ、村に仇なすよぉな、ドアホぅはおらんぎゃぁ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時41分  2006/1/23(月)
レナちゃんの、質問に答えっとかぁ

1:頭首制採用or多数決制採用? それとも他の案?

初日やっけぇ、そっまで、頭首に気ぃ使うこたんなかろ。
多数決がいいんね。

2:頭首制を採用するなら誰?

頭首が必要だってんなら、園崎に任しときぃ。

3:案の提出時間

日没45分前にもだせりゃ、よかったろ。

4:代行スタンスについて

知恵先生に任せっとね。

5:表のまとめは誰に任せるか

頭首がぁ、園崎んならば、その片割れでええべ。
白そぉな村んモンなら特に文句はなぎゃあ。

6:参加可能時間

本格的にゃ、21時前後からだぎゃあね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時43分  2006/1/23(月)
しかし、鉄平の死因はもう少し考えたかったのに…次はちゃんと考えよう(またやるのかい)
園崎茜(司会)         9時4分  2006/1/23(月)
富竹(シェンさん)は離脱しました。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   9時19分  2006/1/23(月)
一応前もって暫定案は考えておこう。
ジロウさん来なかったら
憂慮:ジロウさん(泣)
占い:レナ→検死 梨花ちゃん→沙都子ちゃん
万一レナちゃんが鬼Kで、ペア占いを狙っている時の為に梨花ちゃんに沙都子ちゃん占いをお願いするわ。
警備:大石→竜入 葛西→梨鷹(逆でも可)
代行:任意
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時21分  2006/1/23(月)
んっふっふ…どうやって勝てばいいんですかねこの配置
富竹さんいないしorz
来たとしてもSB初日憂慮確定ですし…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   9時23分  2006/1/23(月)
…はっ!しまった。ネタ考えようにも誰が怪しいか今の時点でわかるわけないじゃないか…。ジロウさん信じて鬼だったら私今度こそ戦犯だしな…
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時25分  2006/1/23(月)
…始まってるとは思いませんでした(ぉ
富竹さんがいあにですが時報となってしまうんでしょうかねぇ

1:頭首制と言いたいところですがこの占いだと巫女と占い先ラインが若干怪しくなってますので多数決制でいいと思います
2:採用なら園崎を推しますな
3:一時間前といったところですかねぇ
4:知恵先生にお任せする所存です
5:可能な人間がやるという事でいいのでは
6:21時程度からの参加だと思われます
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時26分  2006/1/23(月)
史上最悪の悪配置と悪占い…策が思いつかんな
入江京介(検死) ( 1回目)   9時32分  2006/1/23(月)
今回はちょっと負け配置ですねぇ。
毎回博打で全部通しても勝てないような気がします…。
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時9分  2006/1/23(月)
悪い!!大遅刻だ!

はじかれて入れなかったorz
とりあえず俺の憂慮を避けるように発言は頑張ってくる。
ほんとにすまんかったー!!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時9分  2006/1/23(月)
こんにちわです☆
結果が出揃ってますね。
さすがに割れないだろうとは思ってましたけど
お姉ぇ(鬼婆?)からも人判定で私は一先ず安心って所ですねw

まずはアンケートから答えておきますか。
1、頭首制でもいいとは思いますけど私は多数決を推しておきます。
頭首制にしたとしても今日鬼を憂慮できる可能性はあまり高くないと思いますし、それなら後日の参考になりやすい多数決の方が効果的かな?と思うからですね。ただ、頭首制にした方が今日鬼を憂慮できる可能性は高いだろうとは思いますけどね。

2、頭首(もとい纏め役)は自薦しておきます。
まぁ私視点で最悪でもKにしかならないお姉ぇでもいいですけどねw

3、45分前くらいに一斉提出ですかね。
まぁ絶対厳守って風にするよりも状況に応じてある程度臨機応変に対応した方がいいですけどね。

4、基本的には知恵先生に一任ですね。
ただ憂慮時に封印をお願いしたりGJ騙り警戒で代行を撃ってもらうことはあるかもしれないですけどね。
それから私も知恵先生の代行のスタンスについては聞いておきたいです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時9分  2006/1/23(月)
やっと集会所に来られたぜ。
ちょっと雨だか霧だか雪だかが酷くて来られなかった。

今からテープ聞いてくるぜー!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時10分  2006/1/23(月)
続きです☆

5、喉に余裕がある人で良いと思います。
まぁ集計で流れるのもちょっと困りますけどねw

6、21時くらいからはずっと居れると思います。


一応アンケートに答えてる人の分も追加しておきますね♪

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|悟__詩園_園詩_____
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時21分  2006/1/23(月)
昨日祭りに参加できなかった俺が言うのも何だが、今日始まってるとは思わなかったから人の集まりも悪いのかな?
ま、とりあえずアンケートだな。
ぱっぱとやっちまうか。

1:頭首制採用or多数決制採用? それとも他の案?
 多数決でいいと思う。ただ、富竹さんが来られなかったり、
 案の提出時間に人数が集まらないようならまずいな。
 希望としては多数決だな。

2:頭首制を採用するなら誰?
 採用するなら園崎。二人が拒否するなら知恵先生。
 知恵先生については後で占い考察するからその時に。

3:案の提出時間
 多数決なら45分前。
 一定時間を過ぎても提出がなければ無効ってのも
 決めたほうがいいかもな。俺は時間から10分だな。

長いらしいから続くぜー。
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時23分  2006/1/23(月)
4:代行スタンスについて
 基本的には知恵先生に一任するぜ。
 村の総意でパスって決定した時はパスしてほしいってくらいだ。

5:表のまとめは誰に任せるか
 まとめなんだから誰でもいいと思う。
 もしグダグダになりそうになった場合の、
 村の決定案を下す人物なら園崎、その合議を推すかな。

6:参加可能時間
 今からだ。
 晩飯時は抜けるがそれ以外は張り付いてるぜ。
 昨日いられなかった分今日からはバリバリ喋ってくから、
 皆よろしくなー☆



\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|悟__詩園_園詩__園__
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時29分  2006/1/23(月)
ってか話し合うことは襲撃と犯人だけか。

どう見てもこの配置じゃ最後まで生き残れそうなのは大石さんだけです。本当にありがt・・・頑張りましょう!!!!


とりあえずだ。
このまま富竹さんが来なけりゃ今日の憂慮は富竹さん、んで明日俺が占われて憂慮だから、葛西さんの範囲の巫女が抜ければ万々歳。
だから今日の目標は、俺か富竹さんが憂慮される場合、残った鬼SBを占う巫女を葛西さんの範囲に持ってきて、そこに特攻だな。
んで明日葛西さん憂慮して、俺の寿命を長引かせて三日目朝に残った鬼SBと巫女の信用勝負。
三日目くらいならめちゃくちゃ頑張れば巫女憂慮に持っていけるかもしれないから頑張ろうっていうかこの理想的な形に持ってこられたら最高だな。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時31分  2006/1/23(月)
やっと行けたー☆
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時32分  2006/1/23(月)
誰も考察してない様ですし恒例の占い先考察でもしておきますか。

レナ→悟史
まず単純にレナ鬼K、悟史鬼が考えられますね。
最近は須く疑われますけど共感割れも無いので初日のDM憂慮から確実に逃れられますしね。
DMに鬼が居るとして次に可能性が高いと思われるのは沙都子ちゃんでしょうか。
SBのCOOLさなんかにも寄りますけどある程度発言が出来るのなら憂慮の優先度はSB>沙都子になるでしょうしね。
初日の憂慮を逃れやすいと言う点ではこの占いも無くは無いです。
ただし、この場合はレナさんが鬼側なのか梨花ちゃまが鬼側でランダムがたまたまそうだったから利用するつもりなのかの区別はつかないですね。
作為を入れやすいのはレナさんが鬼側の時だというのは確かですけど。
逆に巫女に鬼側が居てSBに鬼が居る可能性はあまり高くないと思います。
あるとすれば発言力に自信があって初日憂慮は避けれると思っている場合かもしくはレナー北条ーSBの場合でしょうか。
つまり初めから鬼は1人切り捨てになってもしょうがないと思っている場合ということですね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時33分  2006/1/23(月)
問題はいつ鷹野さんを襲撃するかだ。
もしさっき言ったような理想的な状態になったら、二日目夜の襲撃は鷹野さんで決定だろう。
三日目にSBに鬼判定されて、SBが憂慮されても監督が人判定だしゃいいんだからな。

問題はそっからだ。
CSをどうするか、ってことだな。
俺としては【園崎ー園崎ー巫女ー巫女初日占い対象】って感じだと思ってる。
というか大石さんを庇うにはそれしかないんじゃねーかな。

なんかまずいとこあったら修正よろしくなー。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時35分  2006/1/23(月)
続きです☆

梨花→知恵
梨花ちゃま鬼側、知恵先生人Kだとするとこの占いは単純に占いの手を遅らせるだけと考えるべきでしょうか。
一応梨花ちゃまが鬼側なら知恵先生はあまり占いたくない(2日目にグレー憂慮する為)と思いますからそう考えさせる為に占った可能性も無いわけじゃないですけど。
梨花ちゃま鬼側、知恵先生鬼だとするなら2日目の憂慮候補から外す為と考えられますね。ただしこの場合はDMには鬼は居ない(Kは居る)可能性が高いと言う事になるでしょうか。
2日目の憂慮候補から外す為に知恵先生を占ったのだったとするなら2日目は人判定しか出無い可能性が高いと言う事ですし。
梨花鬼K、レナ人ならステルス役が居ない(DMに鬼は居ない)配置の可能性が高いですかね。


まぁこの考察は単純に考えただけなのでそれ以外は絶対無いと言うわけじゃないですしあまり鵜呑みにせずに参考程度にしておいてくださいね。

それじゃ出掛けて来ますね。
また夕方頃に来ます☆
前原圭一(DM) ( 4回目)   16時17分  2006/1/23(月)
詩音がもうやっちまったみたいだな。>占い考察
でもまぁ俺もいろいろ考えたからやっとくよ。
今日の憂慮候補だし、できるだけ色んなこと喋っとかねーと初日から人が減っちまうことになりかねないからな。

とりあえず巫女が人ならただのランダムだから、考察の意味がない。だから巫女鬼側の前提で考えるぜ。

☆レナ→悟史
巫女鬼側なら素直に見て悟史鬼だな。
その場合、残りの鬼は初日に占う必要のないところ、すなわち園崎両鬼や警備ってとこか。もしくは梨花ちゃんが人で、他のDM鬼や検死を占いたかったのに手が足りなかったってとこかな。
前者か後者かは今日の襲撃である程度わかると思うぜ。素直に素直に考えて、前者は襲うとこがねーし、初日から梨花ちゃんに特攻する意味もねーってことで、検死か警備だろうからな。悟史がもし今日来なかったりして、突然*対象を憂慮なんてことになったりしたらありかもだが。
前原圭一(DM) ( 5回目)   16時17分  2006/1/23(月)
つづきだぜー。


また、前者でも後者でも、悟史Kの可能性は低いと思う。
KDMなら人巫女に占われた方がずっといいし、わざわざラインを作るような真似をしてレナの黒度を上げてやる必要もない。他の鬼や占い先被せ、人警備占いでもした方がずっといいだろうからな。

ただ、レナK悟史人はあるかもしれない。
レナが二日目以降占えるところに鬼がいた場合、悟史を隠れ蓑にして他の鬼を隠すことができるからな。
ただしこの場合は警備、もしくは梨花ちゃんが同時に鬼でないとキツいかもだな。


次は梨花ちゃんの方の占いだな。
北条悟史(DM) ( 1回目)   16時30分  2006/1/23(月)
しまった…もう、始まってしまったんだね…
迂闊だったよ…こんなにも、早いだなんて…
むぅ…でも、まだ、僕にもできることがあるはず…
今度こそは、きっと…
とにかくやれることをやって…


意思決定についてはどれも長所短所があるしどれでも良いと思う。
だけど、頭首候補になっているときは自薦することにしているから、自薦させてもらうよ。
多数決でやるのであればルールを決めて一斉提出とかにするのが良いと思う。時間についてはとにもかくにも余裕をもってっていうのが理想かな。
代行に限らないけど、能動的能力の使用は結果が伴えば好きにすれば良いと僕は思っているから、任せるよ。理由は常に聞きたいけどね。
表のまとめはその時憂慮に関わらない喉に余裕のある人がやればいいと思う。とはいえ、表をまとめてて他のことが全くできないというのは良くないから、周りの意見を見るくらいには慣れている人が理想かな。

今日はこれから基本的には見ていることができる。離れる時は基本的に一言言うよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   16時32分  2006/1/23(月)
☆梨花→知恵
知恵先生が鬼ってのは、俺には考えにくい。
理由は簡単、知恵先生は占われてても憂慮されやすいからだ。
代行怖いし検死の判定によっては梨花ちゃんの白黒もわかるかもしれないってことでな。
検死に鬼がいたり、両鬼・鬼Kだったりするならこれは十分アリだろうけど、その場合はレナを安全に襲撃するために今日と明日は警備襲撃でほぼ決定だな。
検死両鬼なら初日検死占いでもよかったんじゃないかとは思うけどよ。
どちらにせよこの配置だったら警備にGJしてもらわないと人勝利は厳しい。この配置に限らず、警備のお二人さんは頑張ってくれよな!!

ってなんか話がそれた気がするけど、とりあえず俺は知恵先生が鬼ってことは考えてない。今考えても仕方ないからな。
ただし知恵先生Kは十分ありだろう。
これなら憂慮された時に代行暴発しても検死結果は人としか出ずに、梨花ちゃんの信用が下がることもない。
一番怖いパターンだな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   16時40分  2006/1/23(月)
また怒られたー!!続きだぜっ


あとは知恵先生人で、占いを遅らせるってことか。
この場合はDM憂慮になるから、DMに鬼はいないかな。
もしくは発言に自信があって、憂慮を免れられると思ってる鬼がいるかってとこだろうがまぁ無いだろう。
何が理由で憂慮になるかなんて分からないからな。
それに俺も発言で鬼DMに負けて初日憂慮されてやる気なんてサラサラないぜ!!


っとしてる間に悟史が来たな。
畜生占われてる奴はいいよなぁ・・・ぶつぶつ。
それより早く富竹さん来てくれよー。
俺が憂慮されるのも嫌だけど、相方がいなくなって無能力者になるのも嫌だぜ?(笑

>詩音
>SBのCOOLさなんかにも寄りますけど
>ある程度発言が出来るのなら
>憂慮の優先度はSB>沙都子になるでしょうしね。
何でだ?対等じゃないのか?
白DMペアを占いで作りたいからっていうんなら、別に沙都子憂慮でSBペア占いにしてもいいんじゃねーのか??
北条悟史(DM) ( 2回目)   16時49分  2006/1/23(月)
っと。言い忘れていた。
僕を頭首にしたときに私情が入るだろうから好判断は難しいだろうって意見があったけど、その人の言うとおり僕は私情を入れる。
今日一日で充分な判断材料は得られないだろうし、まず間違い無く僕頭首では沙都子憂慮は無いと思ってくれてかまわないよ。
僕を頭首に推すならそれを踏まえた上で推してもらいたいかな。


>圭一
僕は詩音じゃないけど、なんとなく思ったことを返しておこうかな。
今日DMしか占わないのであれば圭一の言うように沙都子憂慮でもSB憂慮でも結果的にペアで占えるから変わりは無いだろうね。
でも、SB憂慮だった場合DMをペアで占いつつ他に占いの手を回すこともできる。だから憂慮の順位としてSB>沙都子となるんじゃないかな?
つまるところDMしか占う気がないのにSB>沙都子の優先順位で憂慮を決めるっていうのは意見として不自然ってことになるだろうね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   17時3分  2006/1/23(月)
>悟史
あーなるほどな。
今日SB憂慮で沙都子占いにすれば空いたもう一つの占いは検死に回すこともできるってことか。

俺としてはマジ勘弁だが村全体を考えるとそれもありだな。
ただしそれで鬼判定出なかったらほぼ無条件で明日は残ったSB憂慮になるだろう。
富竹さんが人で、巫女に鬼がいたらその案だと人勝利はかなり厳しくなりそうだ。SBは占われないとなると、占い対象になるのは検死だろ?警備は序盤に占うのは無駄極まりないし、園崎にメスをいれるのもまだ早いからな。というか園崎は占わず憂慮で判断すればいいと思ってる。
となると、後々巫女が占って人判定を出した人全員が怪しく見えてきて、人確定と思っていい対象がほとんど存在しなくなるだろうからな。

俺はセオリー通りゆっくりDMから占ってけばいいと思う。
この考えには少なからず保身が入ってるのは否定しない。誰だって初日から憂慮なんてされたくないからな。
けど思いっきり間違ったこともいってないと思うぜ。

悟史、解説さんきゅな。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   17時13分  2006/1/23(月)
ただいま、雨がやんだようで良かったわ。ジロウさん、葛西さん、知恵さんが来ていないのが心配だけれど…

現時点で解っている事を考察すると
魅←○→詩
此処から考えられるのは共感両人か共感が鬼Kまたは両鬼と言うことね。まあ、今から考えなくても大丈夫かしら?


次に占いの結果から考えるわね。
巫女両人
これなら悟史君、知恵先生も人。そのままその通りの結果と言う事になるわね。

レナ鬼
そうなると鬼度は悟史君>沙都子ちゃんと言う可能性が高く逆にSB鬼度は大きく下がる事になるわね。占いの手を遅らせていないことから検死鬼率も下がると思う。

梨花鬼
知恵先生が鬼Kの可能性は大きく上がると思うわ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   17時17分  2006/1/23(月)
(途中で切れてしまった…)
代行は占いを初日に得られなければ安全策で祈られてしまう。だからせんてを撃った感じね。Kの可能性は高いわ。
もし知恵人ならば、占いを遅らせる…と言うところでしょうね。

巫女両鬼
…これならば、確実に知恵さんか悟史君は鬼Kのどちらか、そして、逆に共感両人という可能性が高くなると思うわ。


ジロウさん早く来てー!このままだと貴方が祈られちゃう!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   17時23分  2006/1/23(月)
ほんたらちっと時間がでったんで、様子見に来たんな。

村が一丸となってあたらにゃならん、こん鉄火場に
まだ顔みせちょらん、罰あたりがいるようったね。
さっさと、顔出さんとオヤシロ様の祟りにあうんね。
はよ顔みせいっちゃっつうんね、突然*なんて、
くっだらっねことんなってほしかないんね。
(園崎お魎は憂慮している)

>詩音
詩音ん!おっめ、鬼婆とか、なんたる口聞いとんね?!
あーんま、不躾なこと言ってくさっと、まぁた、けじめつけさすど!

>前原ん坊主
北条ん小僧がレナちゃんに占わりゃてーで、白ペア作るんにも
レナちゃんにそのまま、北条ん小娘も占わすか、
そっとも、北条ん小娘を梨花ちゃまに占わすかで、また戦略が
かわってくるでよ。詩音が言うとるんは、そういうこっちゃろ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   17時23分  2006/1/23(月)
>圭一
うん、圭一からすればその意見は当然だろうね。
ただ、富竹さん人で巫女鬼だった場合について、DM占いだったとしてもそんなに変わるかな?
人判定を出して後に白飽和とかで巫女が怪しくなれば判定を信じられないことに変わりは無いし、嘘黒判定からバレにくい形でDM憂慮となっても安全策で一日引き伸ばせる可能性が高まるにとどまる。
どちらかといえば検死占いだと白襲撃や占い先潰しがやりやすくなり白飽和(ないし嘘黒判定での信用勝負)になりにくいっていうのはあるけどね。

どういたしまして。
憂慮回避に必死にならなくて良い分僕には余裕があるからね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   17時30分  2006/1/23(月)
>ALL
あぁ、すいませんでした
昨日チョット「用事」が有りましてね
テープ聞いてきます
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   17時32分  2006/1/23(月)
時間が出来たから、ちょっと覗いてみたんだよ、だよ。

>占い先考察
レナの分は他の人にお任せするとして、梨花ちゃんの分だけやっておくね。

梨花ちゃんの占い先は、知恵先生。
だから単純に考えると、【梨花・知恵】のラインという事になるね。
ちょっと前までは巫女と代行のラインは初日から警戒されていたけど、
今はどうなのかなぁ・・・あまりにも疑われ過ぎて、最近はこの占いはむしろ人っぽくなってる気がするんだよね。
でも実際判定の関係上なんかでは、最悪2日目に知恵先生憂慮になっちゃうだろうし、このラインは少し考えづらいのかな。
ただこのラインにしろ、梨花ちゃん単独鬼Kにしろ、DMに鬼がいる可能性はあんまり高くなさそう。
いても沙都子ちゃんあたりで、クロス占いに賭けている可能性くらいかな?
流石にこの状況でSB鬼は少し危険だと思うからね。
知恵先生を占ってるわけだから、憂慮の矛先を他に変えられる可能性も無いから。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   17時32分  2006/1/23(月)
はぅ、長さが中途半端〜。(汗
怒られたから分割。

だからレナ視点で梨花ちゃん鬼Kで警戒すべきなのは、沙都子ちゃんが鬼Kの場合。
それと後は知恵先生占いによる、能力者に鬼が固まっている可能性くらいかな?
その場合は、占いが回るのが遅めの検死や警備、状況によっては園崎も疑う必要ありになってくるんだよ、だよ。
後者はまだ範囲が広過ぎて疑うのはちょっと厳しい感じだね。
今警戒するのも難しい話だから、とりあえず今日のところは保留かな、かな。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時34分  2006/1/23(月)
こんにちは。朝に顔を出せなくて申し訳ないです。
さっそくですが、アンケートに答えておきますね。
1:頭首制採用or多数決制採用? それとも他の案?
2:頭首制を採用するなら誰?
 初日ですし、多数決でもかまわないと思います。
 ただ、富竹さんの突然*関連でごたごたしそうなのであれば、ちょっと力を持った人がまとめる、という形でも良いかと思いますね。
3:案の提出時間
 45分前に一斉投下あたりでしょうかね。
4:代行スタンスについて
 後述。
5:表のまとめは誰に任せるか
 喉に余裕がある人にやってもらいたいですね。
6:参加時間
 基本的には19時ぐらいからいますが、明日はちょっと遅く(22時付近)になるかもしれません。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   17時38分  2006/1/23(月)
1:頭首制採用or多数決制採用? それとも他の案?
>多数決でお願いしたいですね
2:頭首制を採用するなら誰?
>1で言いました
3:案の提出時間
 45分前に一斉投下あたりでしょうかね。
4:代行スタンスについて
お任せで
5:表のまとめは誰に任せるか
今日白判定貰った方々達にして戴きたいですね
6:参加時間
今から居ますけど・・・・・
基本は8時とかに本格的に
前原圭一(DM) ( 9回目)   17時41分  2006/1/23(月)
>お魎さん
あ、ども。初めまして。前原圭一って言います。
いつも魅音には世話んなってます。
じゃないや。えっとー。
あ、そうそう。クロスかペアかってことですよね。
まぁそれもそうか。
でも俺はあんまりそういうの意識してないです。一時期はクロスクロスってクロスが流行ってたから鬼側がそれを利用してたけど、最近はどっちも半々くらいだと思うから、沙都子を占いに当てるなら俺は人っぽい巫女に沙都子を占って欲しいかな。
どっちにしろどーもっす。
亀の甲より年の功って本当ですね。(ぉ

>悟史
あーまぁそれはそうか。
ただ俺は早い段階で占われた人はラインが怪しまれるだろ?
それを考慮すると、巫女と検死っていう能力者のつながりができるのは嫌だなって思ったんだよ。
ややこしくなる上に、白飽和したら判断つかなくなりやすいと思うからな。



さて、俺は飯食ってくる。
19時くらいには帰れると思うぜ。じゃ、後でな。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   17時42分  2006/1/23(月)
>三四さん 6回目
>巫女両鬼
はぅ、巫女両鬼サイドの場合は、どうして悟史くんと知恵先生のどちらかは鬼Kだと思いますか?
共感両人の可能性が高くなるというのも、ちょっとわからないです。
何か理由があれば教えてくれると嬉しいです。

>魅ぃちゃん(というよりも、魅ぃちゃんのおばあちゃん?w)
だめだめ〜!
「憂慮する」と、本当に憂慮されちゃうんだよ、だよ!(ぇ
本当に突然*なんて事にはなってほしくないですね・・・。
早く誰か入ってくれないかなぁ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   17時46分  2006/1/23(月)
で、4の代行スタンスですね。

基本的にはもちろん独断で使用させていただきます。また、対象も言うようにしますが、警備が生きている場合はその限りではありません。
怪しいと感じたら代行を優先度大で考慮に入れますので、警戒しておいたほうが良いかもしれませんね。
あと、私がもし憂慮されることになりましたら、そのときには封印、とさせていただきますね。

>レナさん
憂慮先代行ですが、検死の信用度が下がった場合(検死が1人かけている状態などですね)には考慮します。無断代行は基本的に考えていません。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   17時50分  2006/1/23(月)
>レナちゃん
ごめんなさいね、説明が足りなかったわ。
理由を説明すると
1、恐らく占った対象に頭首を狙わせる筈だろう。(園崎から奪い取る?)
2、人数的に両巫女鬼Kで、片方が鬼だと黒飽和になるから。
3、占いの廻りが速くなるから

…と言う封に考えていたのだけれど…

っていけない!ごめん、私酷い勘違いしていたわ。共感が割れていないときに両巫女鬼ならばわざわざ今から鬼を占う必要なかったんだったし、党首を奪いに行く必要もなかったわね。ごめんなさい。癖で…

それにしても…ジロウさん以外は一言は行ったけれど…ジロウさん…このままだと貴方は突然※憂慮になってしまわないか心配だわ…。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   17時51分  2006/1/23(月)
と、見逃していました
>レナさん
今日頭首制になった場合ですが、他に立候補している人がいるのであれば、そちらを優先しますね。

すみません、ちょっとご飯を食べてきますので一旦席をはずしますね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   17時53分  2006/1/23(月)
ごめんなさい、前自分共感で割れたときに両巫女鬼の占い対象鬼Kで頭首狙いで自分憂慮されないかと疑ってかかったときの癖で…
今占い割れてないし問題なかったわね…(汗)

馬鹿だな、私…
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   18時1分  2006/1/23(月)
>知恵先生
代行スタンス、了解です。
村を混乱させない使い方を期待していますね。
頭首制の事についても了解です。

>三四さん
ふんふん、わかりました。
ただ後で自分でも言っていますけど、両巫女鬼サイドの場合は初日から鬼を占う必要性はあんまり無いかなって思います。
DMに鬼が2人とかいうのを除いてですけどね。
1の頭首奪いについては、配置次第ですけど、やる必要が無いとも考えられますね。
2は・・・? ちょっとよくわからないんですけど、両巫女鬼サイドで最終的に片巫女鬼サイドのCSを作るというのはよくあると思います。
3に関しては、両巫女鬼サイドの場合は白飽和に持っていくのも作戦の1つですね。
2のところで言いましたけど、片巫女鬼サイドのCSを作りやすいですから。

そういう点で見ると、両巫女鬼サイドは無いというのは、この占い先ではよくわからないんじゃないかな?と私は思いました。
・・・と言ってみましたけど、レナ視点では両巫女鬼サイドは無いのであまり心配しないでくださいね。(何
わざわざ答えてくださって、ありがとうございました。
富竹さんは三四さんの誘惑で呼び寄せましょう!(ぇ
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時24分  2006/1/23(月)
>圭一
んー、まぁその辺は考え方の違いになっちゃうのかな。
僕は早い段階でラインが繋がったほうが判りやすいかなって思うんだけどね。


ちょっと話題が足りない感じだから一つ追加しておこうか。
今日の占いについて、特に検死を考慮に入れるか否かについて、どちらが良いと思う?
話題提起が目的だから他に考えたいこととかがあるなら無視してかまわないよ。
逆にこれについて考えるなら、僕は(自分の考えはさておいて)積極的に反論役になるつもりだから、良く考えて意見を言ってもらいたいかな。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   18時33分  2006/1/23(月)
>レナちゃん
ごめんなさい、自分でも本当にそう思ったわ。むしろ今占わないで後に廻すべきね。疑いが薄くなるかな…

2については、ごめんなさい、両巫女鬼なら悟史or知恵のどちらか鬼と決め打ちしていたからそれなら園崎二人は人数的に無くなるかな…と思ったの。

ありがとう、私は今現在は両巫女鬼も片鬼も両人も決め付けてはいないから安心してね?初日盲信の危険性は充分承知できてきたし…

>悟史君
私は早く入れても構わないわ。私と入江先生の疑いが晴れる、もしくは巫女についてはっきりと判断できるから…
けれど、もし、先にDMをはっきりさせたいのであれば、急がなくても構わない。グレーという理由で憂慮される人DMからしたらたまったものではないでしょうしね…

ジーローウーさーん!早く来ないと三四、浮気しちゃうわよー!(誘惑?)
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時57分  2006/1/23(月)
>鷹野さん
では宣言通り反論というか突っ込みを。

まず検死に占いを回した場合白判定なら占われた方が襲撃される可能性が高くなります。
生き残った方が疑われるということになるでしょう。
そして、黒判定が出た場合信用勝負になるでしょう。
占われなかった時、あるいは黒判定を出されたときに的確な推理や反論をし、信用勝負に勝つ自信はあるのでしょうか?
また、白判定を貰って信用を得ても襲撃されやすくなり、表に推理を出せる時間が短くなるわけですけどそれについてはどう思いますか?

また、今日DMだけを占ったとして全てが白判定なら明日の憂慮候補は結局暫定白判定の中から選ぶ事になります。ぶっちゃけた話恐らく園崎OR知恵先生憂慮でしょう。それについてはどう思いますか?



っと、追加を思いついたからこれも聞いておこうかな。
今日検死を占って黒判定がでたとして、どうするのが良いと思う?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   18時59分  2006/1/23(月)
>悟史くん
>検死占い
今回は占いの速さもそこそこだから、入れても良いと思ってるよ。
ただDMの信用がそれなりにあって、尚且つ検死が意見的に気になる存在だという前提が必要かな、かな。
基本的には、やっぱりDM>検死の優先度にした方が良いと思う。
また検死を占うにしても、DM+検死の範囲にして選択の幅を持たせる感じが良さそうかな?
巫女には気になった方を占ってもらう形になるね。
とりあえず、これからの議論を見ないとまだわからないけど、検死占いを入れるのに反対はしないよ。

>三四さん
>2について
あ、なるほど、わかりました。
確かに両巫女鬼K+占い先鬼Kだと、園崎両鬼サイドは無いですからね。
はい〜、初日には決めうちは危険です。(笑

>ジーローウーさーん!早く来ないと三四、浮気しちゃうわよー!
はぅ、三四さんがかぁいいよ〜♪
富竹さんが来ないと、レナがお持ちかえりしちゃうy(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (10回目)   19時4分  2006/1/23(月)
>検死占いで黒が出たら
まず襲撃先と状況を照らし合わせる必要があるから、今日の段階では難しい話だね。
レナ視点からすれば検死占いで黒が出た場合には、信用してほしいけど・・・。
明日の状況と発言で決めるほか無いと思うよ。
例えば明日もう片方の検死が襲撃されていて、もう片方の検死に鬼判定が出たりした場合はちょっと難しい問題になると思う。
巫女を信用して検死憂慮をすれば、3日目から判定が一切わからなくなっちゃうからね。
また今日は検死襲撃されないにしても、明日検死憂慮時に人検死が襲撃されてしまう可能性もあるかな。
憂慮、警備範囲の相談を念入りにやる必要がありそうなんだよ、だよ。

それじゃあ、一旦席を外すね。
また20時過ぎに来るよ〜。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時7分  2006/1/23(月)
ただいまです☆

>圭ちゃん
あ〜、「憂慮の優先度」って言い方は適切じゃなかったですね。
私が言いたかったのは「最近の傾向(セオリー?)としては初日に占われたDMの相方が憂慮される可能性は低い」ってことですね。
これは占いに「ペア(ストレート)占い、クロス占い」という言い方があることからもわかりますよね。
まぁランダム占い先公開制のときの名残なんでしょうけど。
要するに占い方は誘導しなければいけないかもしれないですけど沙都子ちゃんがある程度発言できていれば憂慮されない様誘導する必要はあまり無いってことですね。
なので片巫女もしくは両巫女鬼側で悟史くんが人だとするとSBよりも沙都子が鬼の可能性のほうが高いと思うってことです。

だから私の中では特に沙都子ちゃん優遇って考えてるわけじゃないですね。
ただ、発言内容から憂慮対象を選ぶのが難しいって時は優先して残す気はしますけどね。

もう少し続きます
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時21分  2006/1/23(月)
>レナ(9回目)
むぅ…中立な感じだね…反論考えるの難しいなぁ(ぉ
まぁそれでも言っていこうか。

まずこれは考え方の違いかもしれないんだけど、怪しいならそのまま憂慮すればよく、信用できそうだからこそ占うべきだと僕は思うんだ。
何せ白判定がでちゃうととりあえず憂慮の選択肢から外れるからね。
だから、前提については僕は逆に占うまでもなく憂慮で良いと思えた時とかだと思う。
今日は信用勝負をさておいて魂の無い富竹さん憂慮となる可能性もあるわけだから、これは有り得る可能性だと思うよ。

あと、占いに範囲を持たせるとより鬼側がしたいようにされる可能性が高くなっちゃうけど、それについてはどう思う?


>レナ(10回目)
つまるところレナは黒判定が出た以上その絞りから憂慮を選ぶということを考えているわけか。なるほど、よくわかったよ。
ところで、梨花が検死を占って黒判定が出た場合をあまり考えていないようだけど、それについては何か理由がある?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時24分  2006/1/23(月)
仮に巫女両人で明日巫女が抜かれていた場合は沙都子占い+他の組み合わせなら明日の時点で白ペアができる可能性があるのに対して両SB占いの場合は巫女が抜かれていたら明日は白ペアは絶対出来ない上に占われる予定だった残りのSBが憂慮されてしまう可能性も高いですから。
まぁ憂慮対象の選び方は【怪しい、発言内容が薄いDM>>>白ペアができる可能性の高いDM】くらいで考えてると思ってもらっていいと思います。

>悟史くん
そういうわけで説明してもらっておいてあれですけど私の考えてたこととはちょっと違いますね。
私は今日は一応DM憂慮DM固定占いで考えてます。
悟史くんが言う様にSBは今日は放置(明日鬼判定が出なければ残っているSBは憂慮候補)でと言う風にするのも有りだとは思いますけどDMに鬼が居ない配置の場合かなり不利になると思いますし、占いで判定が出てないDMが終盤まで残っているとそのDMが鬼側なのか人なのかの判断が難しくなりますしね。
検死からは毎日何らかの情報は出ますから相方が居ないので【ペアが居ないのに襲撃されない】という情報しか出無いDMをグレーのままで放置しておくよりは占って一応判定を出しておいたほうがいいと思います。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   19時27分  2006/1/23(月)
>悟史君
>まず検死に占いを回した場合白判定なら占われた方が襲撃される可能性が高くなります。
そうね。でも、検死に白判定が出れば警備の人が(人なら)守ってくださるかしら…と思ったの。鬼だとどうしようもないけれどね…

>占われなかった時、あるいは黒判定を出されたときに的確な推理や反論をし、信用勝負に勝つ自信はあるのでしょうか?
的確な推理や反論を出来るかはわからないわ。共感勝負と違って巫女の方に信用が強いからね。…けれど、巫女に偽鬼判定をされるかもしれないのも、先延ばしの問題か、今の問題と言う事。もしも、巫女鬼で私を消したいのならばそれは早く来るか遅く来るかだから…
私はその状況になってしまったら入江先生が生きていれば入り江先生を信じたい、いなければ両※か憂慮先代行を要求するわ。

>また、白判定を貰って信用を得ても襲撃されやすくなり、表に推理を出せる時間が短くなるわけですけどそれについてはどう思いますか?
そうね…警備の方々を信じるしかないのは同じだけれど、私よりもCOOLな人が今回は何人かいるからね…黒く見せる為でなければ早めに私達が憂慮される事も有りうる訳だし…
鷹野三四(検死) (10回目)   19時28分  2006/1/23(月)
(長いと言われてしまったわ…)

>また、今日DMだけを占ったとして全てが白判定なら明日の憂慮候補は結局暫定白判定の中から選ぶ事になります。ぶっちゃけた話恐らく園崎OR知恵先生憂慮でしょう。それについてはどう思いますか?
…それはありえな…確かにそうなるわね。余りよいことではないけれど…

…ごめんなさい、貴方のように深く考えられていなかったわ。全く先が見れないで単純に早く白判定がほしいと思っていた…。もう一度再考が必要ね…

>今日検死を占って黒判定がでたとして、どうするのが良いと思う?
検死と言う立場を念頭から外して村視点で言うわね。
占われた検死憂慮、もう一人の検死をもう一人の占い師に占わせる(要警護)、出来れば知恵さんの憂慮先代行をする。
…これしかないのではないかしら。
まあ、私の立場で言わしていただくと、『そうなったら巫女が鬼なのだから憂慮はその巫女よ!知恵さん憂慮先代行お願い!占われていない検死の警備お願いするわ』といいたいけれどね・・
鷹野三四(検死) (11回目)   19時28分  2006/1/23(月)
>レナちゃん
まあ、村視点飽和を見越した片鬼CSは確かに両鬼なら考えざるを得ないわね…
盲信は懲りてきているのよ…(遠い目)

>はぅ、三四さんがかぁいいよ〜♪
>富竹さんが来ないと、レナがお持ちかえりしちゃうy(ふぉんぐしゃ
ふふ、ありがとう、レナちゃんも可愛いわ。


…ジロウさん…

夕食に行ってくるわね。
前原圭一(DM) (10回目)   19時39分  2006/1/23(月)
ただいま。テープは聞いてきたぜ。あんまりなかったからな(苦笑

んでちょっと気になったんだが、魂抜けてる奴って突然*になるのか?
俺、ずっとならないと思ってたんだけど…
突然*は魂入ってる奴で、日が昇ってる間に発言の無かったやつだって。自信ない意見だけど…どうなんだろう?
まぁこのまま入らなければ富竹さん憂慮になりそうな感じだけど。

>悟史
ラインが早くに分かると考えやすいけど、それが能力者だけに、どこまで判定を信用していいかって疑問に早くからぶち当たると思うんだよ。
あらゆる状況を想定しての、最善の対応が出来るようになるってメリットはあるだろうけど、後々混乱の元になるんだろうなと思うから俺はラインは後から分かるほうが助かるな。、ま、好みの違いか。

>詩音
そんな傾向いらねぇぇぇ!!!!
でも巫女が襲撃されてたら確かになぁ。それは納得だ。
俺も半端な考えじゃ初日憂慮になっちまいそうだ…頑張って発言しよう、うん。
ま、基本は発言から判断してくれそうでそれはありがたい。
鬼がいるならいずれはボロが出るからな。しっかり見てくれよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時39分  2006/1/23(月)
戻りましたわ。
テープを聞いてきますわね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   19時40分  2006/1/23(月)
>お姉ぇ(わかりやすいようにですw)
ふぇ?!
ご、ごめんなさいっ!
ごめんなさいごめんなさい…。

>悟史くん
さっき言った様に私は今日は検死占いはしなくていいと思ってますね。
きちんと理由を挙げるのなら
1、占い先を潰される可能性がある
 共感が割れた時ほどじゃないにしてもグレー検死襲撃の可能性はありますしね。襲撃と重なった場合一手遅くなるだけですし。
2、検死は受動的にとはいえ何らかの判定を出す
 判定が出るってことはそれだけ配置の可能性が減るってことですから。なので検死よりDMを率先して占っておいたほうがいいと思ってます。

>検死を占って黒判定が出た場合
状況にもよるとは思いますけど暫定的にグレー潰しでDM憂慮、検死を占っていないほうの巫女が鬼判定を出された検死占い、警備が2人生きてれば鬼判定出した巫女と出された検死は放置で残りの巫女検死固定、1人しか居なければ残りの巫女検死の縦警備ってところですかね。
翌日鉄火場の可能性も高いのがちょっと難しいところですけ巫女からの占い結果次第でかなり配置が限られてくると思いますし…。
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時44分  2006/1/23(月)
>詩音
んー、まぁ人の考えは千差万別、そして僕の考え方は必ずしも一般的ではないからね。
さておき、気になったことについて質問っぽいことをさせてもらうよ。
まず最初、明日鬼判定が出ないときのためにグレーDMを残して憂慮候補って考えだとDMに鬼が居ないと不利だというけど、なんで不利なのかな?
もしそのグレーDMを憂慮したとしても白飽和ないし黒判定の出る状況が早くなるわけだから、配置推理もしやすくなると思うんだけど。
そして、占いの判定が出ていないDMが終盤まで残るっていうけど、つまるところそれは早い段階で巫女襲撃がされるって事だよね?
だって普通に考えれば二日目か、遅くても三日目には残ったDMが占われるのだから。それとも、今の時点で警備が信用できない要素とかある?
さらにいえば、終盤まで残っているペア無しDMが人半ば確定で襲撃されていないっていうのは有り得ないんじゃない?
つまり、その条件で残る=人か鬼かわからないになるんじゃない?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時46分  2006/1/23(月)
詩音さんがエピさんなのですわ…たぶん。
人なら頼もしい限りですわね。
そしてレナさんがえりゅさんっぽい気がしないでもない…
こちらは警戒する必要がありそうですわね…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時48分  2006/1/23(月)
ただいまなのです
テープ聞いてくるのですよ。
前原圭一(DM) (11回目)   19時48分  2006/1/23(月)
お、沙都子も帰ってきたんだな。
富竹さんさえいれば完璧なのになぁ…orz

>悟史
>今日の占いについて、特に検死を考慮に入れるか否か
否だ。
ただでさえ自分の身が危ういんだ。検死より俺に白判定出してくれよって感じだな。
あと、検死は襲撃の可能性がある。それは巫女にも言えることだが、警備は普通巫女を重視して守るだろ。二日目の朝から判定出ませんでした〜とかいうことになるのは勿体無さすぎると思う。
その分DMは、たとえ片割れがいなくてもグレーのまま置いておけば早々に憂慮されてくれるからな。襲撃される恐れはないし。
後は俺が前にお前に言った通りだよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時57分  2006/1/23(月)
>鷹野さん
検死占いについては、補足されたことをかみ締めてまた何かあったらいいますね。
で、黒判定の場合。やはり鷹野さんも絞りから選ぶ…そして恐らくは検死憂慮になるという風に考えてらっしゃるわけですね。よくわかりました。
ところで、二日目に検死に黒判定出も信用勝負に勝つのが難しいと考えておられるのに巫女と信用勝負が早くなるだけだという意見なのは何故なのでしょう?
三日目以降のある程度巫女の重要度が下がった局面の方がより「人である自身が」勝つ可能性が上がると思うのですけど。


>圭一
>富竹さんについて
突然*になるかは多分二義的なことじゃないかなって僕は考えているよ。無論その可能性を消す意味もあるにはあるけど、魂が入らない=発言が無い=村への貢献がないで憂慮になるんじゃないかなって思うよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時58分  2006/1/23(月)
激論ですねぇ・・・・(ブルッ
>占いについて、特に検死を考慮に入れるか否か
固定でDMで良いと思いますよ?
検死は残されれば残されるほど怪しまれますし(警備もですが・・・orz
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時4分  2006/1/23(月)
遅いのですけど、あんけ回答
1:頭首制採用or多数決制採用? それとも他の案?
2:頭首制を採用するなら誰?
別に多数決でも頭首でも良いと思うのですよ。
すばやくまとめてぐだぐだを無くすのなら頭首制のほうが良いと思うのですけど
頭首選ぶなら、園崎なのですかね・・。
知恵は能力的な面で微妙かと思うのですし・・。

3:案の提出時間
 40分ぐらいで決定案なのですかね・・。(頭首なら30分前?)
4:代行スタンスについて
基本的に知恵に任せるのです
5:表のまとめは誰に任せるか
 園崎なのですかね・・。
6:参加時間
その日によって微妙に変わるのでなんともいえないのです
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時9分  2006/1/23(月)
>悟史くん
DMに鬼が居ない配置の場合2日連続恐らく人憂慮になりますよね?
それで3日目に鬼判定が出たとしても鉄火場なので憂慮ミスは出来ないですし巫女がKだったらと考えると知恵先生が生き残ってても下手に両*もできません。
それにDMに鬼が居ない配置の場合白飽和に近い状況だったとしても園崎が両鬼だったら、なども考えないといけなくなりますし。
それなら今日DMに全部判定を出しておいて明日園崎憂慮にして鬼配置の可能性を村視点で少しでも少なくする方がいいんじゃないかと思うからですね。
まぁ私視点だと園崎憂慮は検死が人なら人判定しか出無いので悪手なんですけど。
占い貰ってない状態のペア無しDMが終盤まで残ってるって状況は確かに少ないとは思いますけどね。
警備が信頼できないってわけじゃないですけどそういう状況になる可能性が無いってわけでもないですしね。
一応占い貰ってないDMの場合はどことも繋がりが無いので配置を考える時に困るってことです。
(あと両巫女健在で4日目まで占われなかったDMが居た村も知ってるっていうのも考えた理由ではありますね。まぁあれはだいぶ前でしたし短期だったので参考にはならないですけどw)
前原圭一(DM) (12回目)   20時11分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|悟__詩多多多多_悟多_多

今のところこうだな。
昼間の表はまとめ役と頭首候補がごっちゃになってたから、多数決か頭首か、頭首なら誰を推すかでまとめたぜ。
あと一人以上が多数決を推せば多数決で可決だな。
案の提出は45分前がほとんどっていうか全部だった気がする。
アンケートまだの奴は埋めてくれよ。

じゃ、悪いが30分ほど席を外すぜー。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時11分  2006/1/23(月)
ただいま〜。
これから先はずっといられるんだよ、だよ〜。

>悟史くん
>信用できそうだからこそ占うべきだと僕は思うんだ。
うん、確かにそういう考え方も出来るね。
でもそれなら、今日急いで占う必要は無いかなって思うな。
信用度が高いと、それだけ初日襲撃のリスクも高まるはずだし。
勿論それは配置やその日の決定案によって変わってくるから、何とも言えないんだけど。
レナは基本的には怪しい人を占ってみたいからね。
信用出来そうな人検死は、かえって後で占った方が良いかなって思うの。
仮に巫女が襲撃されてその検死の判定が出ない事なんかがあっても、信用が高い検死なら何とかなるんじゃないかっていうちょっと他力本願な考え方なんだけどね。
後は怪しい人検死もいるから、そういう人には占い結果でサポートする形かな。
ちなみに信用出来そうな検死が実は鬼でした、なんていう事もあるから一概にどうと言えるわけではないんだけどね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   20時11分  2006/1/23(月)
>鬼側がしたいようにされる可能性
確かにそういう可能性もあるのが難点だね。
ただその鬼サイドがしたいような作戦を考える、1つの判断材料にもなるからそんなにデメリットがあるようには見えないかな。
固定占いでだって、鬼サイドが良いように判定を出す可能性だってあるんだしね。

>梨花が検死を占って黒判定が出た場合をあまり考えていないようだけど
うん? 一応10回目の意見は、梨花ちゃんが検死に黒判定を出した事も踏まえての意見だったよ。
ちょっとわかりづらかったかも・・・ごめんね。
その場合も、やっぱり状況から判断するほか無いと思う。
ただ2日目で鬼判定が出たという事は、それはまた色々な判断材料になるよね。
例えば今日の梨花ちゃんは知恵先生を占ってる。
この占い先は能力者に鬼が固まっている可能性も、結構高いはずだよね。
そこで2日目に検死に鬼判定を出した場合、結構な絞りになるんじゃないかな?
少なくとも検死と梨花ちゃんは対立するし、ラインを考える上で結構重要な判断材料になると思う。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時14分  2006/1/23(月)
ただいま戻りました。

ちょっとテープを聴いてきますね。
なんだか量が多そうですが。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時14分  2006/1/23(月)
>詩音
んー…占い先潰しについては検死襲撃ならマシだと思うんだよね。
巫女も警備も残るわけだから、判定によって絞れる可能性はより高いと思うんだけど?
無論、占い判定もでてかつグレーの検死が襲撃された方がより手は早いけど、それは期待しすぎたと思うしね。
そして、二個目については巫女と検死のラインを繋げた方がより配置は絞れるんじゃないかって思うよ。例えばある判定が嘘であることを考える場合検死を占っていない場合検死だけが鬼であると仮定すれば良いけど、巫女の判定がでていると巫女を混ぜたりKを確定したりしないといけないからね。


詩音はとりあえずその絞りはひとまず置いておくって言う考えなんだね。
ただ、僕としてはそこで縦警備で人警備が巫女を抜かれる可能性を残す位なら固定にしてしまって抜かれたら鬼と判断できる状況にしたほうがいいと思うんだけど、それについてはどう思う?



むぅ、個人あての発言に対する返事もまだ終わりきってないんだけどご飯の時間なんでちょっと離席させてもらうよ。
続きは戻り次第順次発言していくよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   20時22分  2006/1/23(月)
悟史くんがどんどん質問してくれるので楽ですね…w
一応悟史くんは暫定人だと決め打ち…したいところですけど初日占いって言うのが若干ネックですねw

まぁ鉄火場になるまではある程度決め打ちでも問題は無いですけど。
園崎茜(司会)         20時23分  2006/1/23(月)
富竹(まさよしさん)は離脱しました。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時39分  2006/1/23(月)
>悟史くん
確かに検死襲撃なら巫女警備が残るのでマシって言うのはわかるんですけどね。
それでもほぼ確実に結果の出るDMを占って欲しいですね。
元々の考え方が、検死を占うのは2日目以降で良いと思ってますし。
仮に明日占いで鬼判定が出たとするなら明日鬼判定を出さなかった巫女が検死を占えばいいと思いますし、占い先が潰れる可能性がある今日占う必要性はあまりないと思うってことですね。
それとさっき言ったのも理由に一応含まれますね。

縛りは一先ず置いておくというのは2日目だと検死に鬼判定が出た場合だけですけどね。
2日目にそれ以外の場所(要するにDM)に鬼判定が出た場合は素直にDM憂慮した方が情報が出ると思いますし。
まぁ若干例外もあるとは思いますけどね。
それと縦警備に関しては考え方の違い、ですかね。
私が言う縦警備は巫女固定とほぼ同意で巫女抜かれたら憂慮前提って感じですしね。
多少検死も襲撃しにくくするために一応範囲に入れておくだけみたいなものですw
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時45分  2006/1/23(月)
今、戻ったんよ。

まぁ、えらく議論が白熱すとるみたいやんねぇ。
よかこってん。
ちぃっと骨折れるけんど、議事録聞いてくるんね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時47分  2006/1/23(月)
>占い先考察

ボク、知恵が鬼サイドの場合
この場合、憂慮対象になりやすい知恵を占っている点から
最短で終わらせれる配置なのですかね?
理由としては無理にボクが知恵をかばっている点。
比較的憂慮されやすい知恵を占っている点で
重要な駒に知恵がなっているのかと思うのです。
別に知恵が憂慮されたときにCO覚悟で代行を撃てばもんだいなさそうなのですし。

知恵人なら、なぜ知恵を占ったのかが疑問になるのです。
占いの手を遅らせるためなのですかね・・?

レナが鬼サイドの場合
この場合は、 北条が鬼サイドだと思うのです。
北条を占ってるのですから、他に占う場所が無い?
ってことなのか、占わざるならない状況なのですかね・・?
結構疑われる占い先なのですし、どうなのですかね・・。



と、ボクの方の考察は多少(かなり?)
ボクの擁護が入っているので、違ったら言ってほしいのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時47分  2006/1/23(月)
>悟史
『検死を考慮に入れるか否か』
ん〜、ボク的には反対なのですかね・・。
残った検死って、だいぶ黒いのですし・・。
仮に占い成功しても、襲撃されやすい対象を増やして、
警備で、もめそうなのですしね。
『園崎OR知恵先生憂慮』
ここは今なんともいえないのです・・。
避けたい状況ではあるのですけど、そうすると、能力者憂慮になるのですし・・。
今はごめんなのです。
『今日検死を占って黒判定がでたとして、どうするのが良いと思う?』
ボクが占った場合なら、もちろん検死を憂慮してほしいのですよ。
両検死が生きていた場合憂慮は検死>巫女でかんがえちゃうのです・・。
レナが占って、片検死か生きてない場合は、怪しい方を・・。
わかりにくいときは・・。検死>巫女で、検死を憂慮代行なのですかね・・。
北条悟史(DM) (10回目)   20時51分  2006/1/23(月)
むぅ、僕の発言を最後に動きがが止まっていたみたいだね、なんだかちょっと優越感?(ぉ


>詩音(9回目)
まず前半?部分。勘違いかもしれないけど、詩音は園崎に手を入れるなら占いより憂慮の方が良い、と考えているってことかな?
一応簡単に考えてみただけだけど、明日DMを占わず憂慮したすると高い確率で園崎に占いが回せるんだ。検死占いが片方だけで良いなら両方を占うことすらできるはずだ。
園崎視点として信用勝負になるとしたら味方が多い状況でなったほうが「人である自分」が有利になると思うんだけど、それについてはどう思う?
後半部分については、生き残るなら確実に占うよう意見を推していく、で問題無いと思うよ。
鷹野三四(検死) (12回目)   20時58分  2006/1/23(月)
ただいま、夕食を終えてきたわ。
ジロウさん…まだこないのね…早く来て…(不安げに)貴方がいないと…

>悟史君
ええ、経験上、巫女が一番信用されるからね…最も、私は黒判定をされても黙って憂慮されるつもりはないわ。全ての力を使って抗って、村の為の推理も出来るうちにする、その結果私憂慮になっても相手の巫女憂慮になってもね。

…そうね。確かに早いうちだと、巫女の信用が高く、逆に私の情報は少ないわ。恐らく私が負ける事になる。
けれど、その時ならば知恵さんと入江先生もまだいるわ。知恵さんは守られるかわからないけれど、この、人鬼割りの状況では、きっと真偽の鍵になる入江さんを守ってくださる筈。知恵さんがそこで、私に憂慮先代行をしてくださるともっと良いのだけれどね。
そうなれば、入江人、知恵人ならばきっと私の死を以て一人の鬼…それも巫女を告発する事が出来るわ。村にとってはよい事じゃないかしら?
(まあ、実際は私を占う巫女が人であることを祈るばかりだけれどね…)
入江さんと知恵さんがいない状態で私憂慮だと誰も真実が解らなくなってしまうわ…

ジロウさん、突然※にならないうちに早く来て…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時58分  2006/1/23(月)
…平日なのに議論が濃いのですわねぇ…
とりあえず判定は
レナ→悟史○
梨花→知恵○
共感割れなし、ですわね。
既出でしょうけどまずは占い考察から行っていきたいと思いますわ。

まずはレナさんのにーにー占い。
ここから考えられるのはレナー悟史の単純なラインですわね。
前者はそのまま、今の状況ではペアやクロスと言ったセオリーと言うものが崩れてしまっているため占いによる誘導が行いに辛いのですわ。
ですので確実に鬼K巫女が鬼を占うようにするためには初日のランダムで占っておく必要があるため初日から占ったと言う事ですわね。
後、この場合についていえるのは薗崎はそれなりに白くなるのではないかと言う事ですわね。村のその日の決定案は頭首制か多数決のどちらかで大抵は決まりますけど(独断性等の特殊な方法は用いられる可能性が低いため鬼の考慮にないものとさせていただきますわ)多数決制であれば占い案はそこまで固まったりはしない事が多いため鬼が組織票を使えばある程度占い先を誘導する事が可能なのですわ。

長いらしいので一旦切りますわ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時59分  2006/1/23(月)
ものすごく久しぶりの予感なのです。
なのに・・・・。
なにこの白熱議論村・・。

おそらくボクは襲撃されそうに無いのです。
(またなのですか・・。この展開)
そして・・・。
鬼は レナ・悟史・富竹・警備?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時1分  2006/1/23(月)
勿論この場合は私もしくはにーにーが憂慮になってしまえばそうはなりませんけど、しかしにーにーの様子から初日の憂慮回避や信頼稼ぎにはそれなりに自身があるように見える為この程度のリスクは問題なかったのではないかと思うのでこの作戦はレナー悟史であれば行えた可能性がある。
しかし頭首制になれば頭首の一意で決定してしまうためそう言った誘導を行えなくなってしまいますのでつまりは頭首制が怖かった、初日に頭首になるのは園崎もしくは初日の占い先ですけど警備には占いが当たっていませんし園崎になる可能性が非常に高かったと言える。ここからいえるのは園崎はつまりレナー悟史の場合白もしくはあっても人K止まりだろうと言う事だと思うのですわ。


更に続きますわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時2分  2006/1/23(月)
もう一つ村視点では私視点ではありえないのですけど私が鬼Kの場合に生き延びやすくする為ににーにーを占ったと言う事も考えられますわね。
この場合にはレナー悟史の場合とは違って薗崎は多少黒くなっている気がしますわ。前述の通り占いの誘導が行えない為案を決定する際に鬼の意思を上手く介入させる必要があるのですけど行ってきたと言う事は逆に頭首制でもどちらでもいいということですからレナー悟史の場合とは逆に黒くなっていると思いますわ。
また、これらの可能性に加え村視点では両方の意味で行われている場合や又は圭一さんとのラインもレナさんと私が鬼の場合のラインが成立するのと同じ条件が揃えば同じくラインは成立すると思いますの。
次に梨花の知恵先生占いですわね。
これから考えられるのは占いを遅らせるために占ったと言う事と代行が怖くないと言う事、後は梨花が鬼Kの場合知恵先生は非常に人である可能性が高いと言う事ぐらいでしょう。
占いを遅らせるためと言うのはそのまま、わざわざ早めるメリットも無いと思いますので。

まだ長いらしいので更に続きますわ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時8分  2006/1/23(月)
うーーんにゃ、議事録聞き終える度にまぁた
新しく録音されとっちゃ、よぉ追いつかんわんなぁ。

>葛西
昨夜は「用事」ご苦労様なこってなぁ・・・

ん?なんの話かって?すったらんこときにせんとええんじゃぁ!
あっほらし・・・。

>前原ん坊主
おぅおぅ、しっかり挨拶できるんとなぁ。
最近の若いもんっちゃ礼儀知らずが多いけんね、
おんしゃあ、なかなかわきまえた子だっちゃ。
ああ、よろしぅうな。

>レナちゃん
すったらん、こんまま、富竹の若造がこないっちゃ
園崎家頭首としちゃあ、”憂慮”すっしかなかってんね。
まんだ、時間もあんし、はよぅきぃやっちゅうんや、
ほんなこつで、悩んどんと、ばあぁらしいぃ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時10分  2006/1/23(月)
これで最後ですわ…

次いで代行が怖くないというのは占いが当たっている以上知恵先生が生き残る可能性が高いためなのですわ。警備に鬼Kが居る可能性が高いかもしか。
そして人の可能性が高いと言うのは代行を撃てば梨花も同時に疑われてしまうため鬼Kならば占わず放置した方がいいと思うからですわ。一応可能性として考えられるのは二日目に偽鬼判定を出し四日目勝利を狙って来ている場合ですわね。
二日目に梨花から鬼判定が出た場合には注意が必要だと思いますわ。
また、前述のレナさんと私が鬼の場合のラインも同じ条件が揃えば成立すると思いますし圭一さんとのラインについても同じですわね。しかし両方ともと言う事はなく、ステルス要員としてのDM鬼は1人で残りは居たとしても切り捨てでしょう。
一応言っておきますと、特にレナさんのにーにー占いに関しての考察は鬼が博打を打たずそれでいて最善策を模索してきたと言う事が前提となっていますので例外は存在しますわ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時10分  2006/1/23(月)
以上を踏まえた上でアンケートに答えておきますわね。

>1:頭首制採用or多数決制採用? それとも他の案?
多数決制を推させてもらいますわ。
理由はまず一つに後に頭首制とは違い判断材料となる事。
後、多数決制ですと自分の案を出すためには最低6人を説得する必要があるので議論が活発になると思うからですわ。
>2:頭首制を採用するなら誰?
白さで選ぶのならば圧倒的に知恵先生、天然KOOLにも見えませんでしたし、役職を考慮に入れてもコレは状況だけで選ぶ場合は変わりませんわ。
次点で挙げるのならば詩音さんですわね。
物凄くCOOLで人なら頼もしそうですので。
>3:案の提出時間
45分前に一斉提出がいいと思いますわ。
>4:代行スタンスについて
基本一任で無断代行上等ですわw
ただし例え総意で撃つ事になったとしても理由の説明は欲しいのですわ。
>5:表のまとめは誰に任せるか
憂慮候補のDM3人以外で喉に余裕のある方なら誰でも構わないと思いますわ。
>6:参加可能時間
今からずっと。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時14分  2006/1/23(月)
占いん考察っちゃぁ、もう、みーんなしっちょっけ、
得んにあらためてつっこむん所もなかってん、
北条ん小僧が言うとる、検死占いについての
アタシの意見でも言おうかねぇ。

検死を占いに当てること事態は別に反対せんとよ、
ただ、初日やけん、そんなあせることもなかんね。

今日、検死占うんとすれば、縦警備んままやっと、
警備ん負担がふえっとね。すったらん検死占いするんやったら、
警備案を、いっつも通りん、縦やなくて、横にするんなら
鬼ん白検死潰しも多少牽制できったろ。

まぁ、アタシだけん意見でいやぁ、今日は前原ん坊主も、
北条も、がんばっとっきに、はやめに占い当てて、
安心させてやりたかっと思ってんね。
北条悟史(DM) (11回目)   21時14分  2006/1/23(月)
>レナ(11回目)
んーなるほどね。信用できそうで、即憂慮とならない検死なら占う必要は無いってことか。
むぅ…これ以上の意見交換は難しいか…好みや水掛け論とかになってきそうだし。


>レナ(12回目)
んー…固定占いでの場合の方が意図を読みやすいと僕は思うんだけど、これもやっぱり好みとかの領域になってしまうのかなぁ…
ただ、鬼の好きにさせないっていう点に関しては範囲を与えない方が確実だと思うよ。

む、梨花側の場合も含んでいたのか、ごめんね、読みとってあげれなくて。
んー…これはちょっと無粋なつっこみになるかもしれないんだけど、梨花が鬼判定を出したことからでる推測と、明日検死黒判定時にどっちを憂慮するかの判断は余り関係無いと思うよ。
とりあえず、二日目巫女憂慮も考えているんだなっていうことは良くわかったよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時16分  2006/1/23(月)
(中野人コメントです)推理と関係のないコメントをしてみる。

こうして今は「ジロウさん早く来て…」を繰り返し、来た瞬間に「待てなんかいなかったんだからぁ!」とかツンデレ満載の科白で行ってみようかしら。


…でも、このままだとジロウさん憂慮よね…圭一君、沙都子ちゃん、COOLだわ。
前原圭一(DM) (13回目)   21時17分  2006/1/23(月)
ただいま。ちょっと遅くなったか?
今からはいられるからガンガン喋ってくぜ!

>梨花ちゃん
>知恵人なら、なぜ知恵を占ったのかが疑問になるのです。
>占いの手を遅らせるためなのですかね・・?
他に、襲撃先を作るって意味もあるかもな。
最近はあんまり見ないけど、能力者・警備に鬼が固まっている場合、襲撃するところがないよな。だから占いを遅らせた上で襲撃ってパターンもあると思うぜ。あと、
>レナが鬼サイドの場合
>この場合は、 北条が鬼サイドだと思うのです。
ここでの「北条」は「悟史」一人のことか?それとも沙都子も含めてるのか??それで大分意味が違ってくるから補足しといてほしい。


んで沙都子が多数決に一票か。
>ALL
アンケート見てる限り多数決で決定みたいだけど、45分前に一斉提出でいいんだよな?
確認と反対意見は今のうちにやっとこーぜ。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時19分  2006/1/23(月)
>圭一君
私はアンケートに補足したとおりに多数決でも構わないわ。時間も了解よ。


…ジロウさん…お願い…貴方を時報にしたくない…(ぼそ)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時24分  2006/1/23(月)
すまない、今きたんだけど、状況を教えてもらえるかな?
僕は憂慮回避をがんばればいいのか、他に何かやったほうがいいことがあるのかを教えてほしい。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時24分  2006/1/23(月)
ジロウさん!きてくれたのね!(はっとしたように)


…べっ別に待ってなんかいなかったからね。(真っ赤になってそっぽ)

(ごめんなさい、無駄にRPに発言を使ってしまって…)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時25分  2006/1/23(月)
>圭一
『襲撃先を作る』
そうなのですか。
そういう観点を見てなかったのですよ。
知恵は憂慮されやすいし、襲撃も受ける方(?)
だから、知恵が襲撃すれば、
ボクの白度も少し上がるかもしれないのですね。

『ここでの「北条」は「悟史」一人のことか?それとも沙都子も含めてるのか??』
んと、そこは、沙都子Kも含めて考えてたのですよ、
沙都子がKなら、比較的憂慮されにくいし、
レナは悟史を巻き込んで黒くできるし、沙都子をボクに占われても困らないのですし。
そういう考えを含んで、 北条鬼サイドにしたのです。
ちょっと、わかりずらないのですかね・・。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時25分  2006/1/23(月)
>訂正:考察内梨花の占いに関して
代行が怖くない云々と言うのは取り消しですわ。
レナさんのにーにー占いにより今日セオリー通りになれば明日の憂慮は知恵先生になる可能性もありますので。
逆にレナさんのにーにー占いには知恵先生を憂慮したいと考えた可能性も出てくる事になりますわね。

>決定方法

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|悟__詩多多多多多悟多_多

アンケート通り多数決を推させていただきますわ。
理由もそちらを参照してくださいまし。

>鷹野さん
>第一希望は頭首制。でも、多数決制でも良いわよ。
頭首制を希望する理由を聞いても宜しいでしょうか?

>検死占いに関して
範囲にする事で襲撃されると言うことの懸念をする必要はなくなりますので行ってもいいとは思いますけど、私はDM占いの方がいいと思いますわ。
検死は受動的なものの検死結果という情報を出しますし襲撃で判断できますけどDMは基本的には情報を出さないため占いでしか判断がつかないのでDM占いを推させていただきますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時25分  2006/1/23(月)
って、今見たけどすごい配置だね…
しかも初日占いも最悪、か。僕は必死にがんばるつもりだけど、いずれにせよ僕か圭一君のどちらか憂慮はまぬがれなさそうだね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時29分  2006/1/23(月)
>訂正
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時25分  2006/1/23(月)

『だから、知恵が襲撃すれば、』→『だから、知恵を襲撃すれば、』
鷹野三四(検死) (15回目)   21時30分  2006/1/23(月)
>沙都子ちゃん
もしも、占われていない三人の中に誰か一人か二人鬼がいた場合に多数決だと誘導の危険性があるからね、それを避けたいと思っていたの。(気持ち的に、微差で白度の高い詩音ちゃんを押させていただいたわ)まあ、その誘導を良く見ておいて、後の判断に使うと言うのでも良いから多数決には『反対』まではしないわ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時31分  2006/1/23(月)
>沙都子ちゃん
>レナと圭一くんのライン
梨花ちゃんの占い先を見ると、このラインはやっぱり危険じゃない?
悟史くんの影響で若干憂慮されにくい立場にいる沙都子ちゃんと違って、常に憂慮の危険に曝されているわけだからね。
知恵先生憂慮という選択肢が無理な以上は、憂慮は基本的には富竹さんと争う事になるよね。
意見によっては沙都子ちゃんも巻き込まれるけど、それを考えると少し危険過ぎるんじゃないかなぁ。
それでもレナ・圭一くんのラインを出すとすれば、【レナ・悟史・圭一】みたいな配置だと納得は行くんだけどね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時31分  2006/1/23(月)
>悟史くん
はぅ、意見交換は難しくないよ。
レナは自分の考え方を出しているだけだし、悟史くんの意見はとても参考になるから、何か思うところがあったらドンドンツッコミやら何やら入れてほしいな。
好みや考え方の違いがあるのはわかってるから、個々がどう思っているかを判断材料にするのも巫女の役目だしね。
鬼サイドの好きにさせないというのは、確かに範囲を与えない事なのは否定しないよ、というかむしろ当たり前だね。
ただその固定先が鬼だったりすると、結局あんまり変わらない事になるんじゃないかなぁ・・・。
範囲を持たせて、巫女が誰を占うかというのも判断材料にはなると思うから、私自身がそんなに気にしてないだけかも。

>明日の憂慮について
えっと、ちょっと違うんだよ、だよ。
2日目巫女憂慮はよっぽどの事が無い限りは難しいから、基本的に考えてないの。
ただ梨花ちゃんが鬼サイドだとして、どうして検死に鬼判定を出したかとかそういうのを見極めたい。
だから検死占いは反対しないというのが、レナの意見だね。
明日の憂慮とはまた違った話だったの、ちょっと噛み合ってなかったみたいでごめんね。(汗
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時32分  2006/1/23(月)
>富竹さん
いらっしゃいまし〜
宜しくお願いいたしますわ。

>圭一さん
異論はありませんので私はそれでいいと思いますわ。
ただ、問題は集まりが悪い場合ですわね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時34分  2006/1/23(月)
>圭一くん
多数決案を取り入れたいって意見が多いみたいだし、頭首候補の人も悟史くん以外は多数決が良いってなってるね。
悟史くん頭首にするのも難しい話だと思うし、レナは多数決案でも問題無いよ。
一斉投下の時間も、日没45分前の22時15分で大丈夫かな。

>富竹さん
はぅ、参加してくれてる!?
三四さんが待ちくたびれてましたよ〜。(笑
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時35分  2006/1/23(月)
はぁ、ようやく全部終わりました・・・
読んで理解→確認→テープの増加といういやなサイクルでしたよ。
もう少し読むのをはやくしないといけないですね・・・。

>悟史くん
・今日の占いで検死を入れるか
私は検死占いをしても良いかと思いますが、基本DM占いですね。今までのところを見て、特に発言力のある前原君を占っておきたいですね。
・・・私自身の保身のため「絶対検死占いにいれる!」とかいいたいですけど。
・今日検死を占って、黒判定が出たら?
 状況によりますが、代行を使ってでも早めの判断がほしいところですね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時36分  2006/1/23(月)
富竹ん若造がきたようやんね。

個人案ん提出が日没45分前っつー意見が多かってん、
それでもう決まりでええと思うけんど、
すったらし時間がないとね、来て早々やっけんど、
言えるだけ意見いってもらったんほうがよさそうやんね。

>鷹野さん
よかったんねぇ、想い人がちゃぁんと来てくれっちゃねぇ。
せっかく、来たんに、印象薄いんで、時報言われたら
悲しいっちゃわいね、富竹ん若造にゃ、がんばって
ほしいとね。
北条悟史(DM) (12回目)   21時37分  2006/1/23(月)
>詩音(10回目)
んー…判定の確実性を考えるのはどちらかといえば警備が減った後に考えれば良いとおもうけど、これは好みのレベルか。むぅ…

その情報は安全策が取れる可能性を減らして尚有効だと詩音は考えている、ってことかな?
縦警備については、そういうことなら特に付け加えるところは無い、かな。



むぅ、こうしてじっくり前の意見に意見してくより今に合わせた対応したほうが良いかな?
ぶっちゃけ、僕の振った意見って議論のための議論の種だからさ。
とりあえず、もう少し続けるけど、一時止めた方が良いなら言って欲しいな。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時40分  2006/1/23(月)
>お魎さん
(小声)ええ、ほんっとうによかったわ。ジロウさんには是非頑張って今日は生き残ってもらわないと…今日でお別れなんて私は嫌よ。

>悟史君
時間が近くなったら本題に入らなければならないけれど、皆さんの(特に憂慮候補の人の)考えがはっきりと聞けるから、今の段階では大丈夫よ。これからどうなるかは解らないし・・
北条沙都子(DM) (10回目)   21時40分  2006/1/23(月)
>鷹野さん
多数決制でも誘導はありますけど鬼が誘導を行ってくる場合鷹野さんの言う通り、後に判断材料となる為デメリットとは私は思いませんわね。
というか頭首制では頭首が鬼Kである場合には多数決制の誘導以上に危険だと思うのですけど、その点についてはどう考えていらっしゃるのでしょうか?

>レナさん
圭一さんはそれなりに憂慮回避に自信をもっていらっしゃると思いますし富竹さんが居ませんでしたので、そのぐらいは博打にもならないと思いますわ。よって危険だとは私は思っていませんので十分にレナさんと圭一さんのラインも考えられると思うのですわ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時41分  2006/1/23(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_


表投下しておくね〜。
前原圭一(DM) (14回目)   21時46分  2006/1/23(月)
富竹さんも来てくれたし、議論本番だな!
俺も頑張るぜ!

知恵先生がまとめ役でもかまわないって理由をまだ言ってなかったな。うっかりうっかり。
誰も突っ込んでないから気にされてないみたいだけど一応。
まず多数決における表のまとめは、誰がやっても同じってのが一つ。
だってまとめられた表は皆各々確認するだろ。どこかで間違いがあったら、それが故意であれそうでなかれ、自分のところが間違ってるって言うのは当たり前だから、票がいじられることはないだろう。
集計で誤魔化されたらってのもあるだろうけどこれもないだろう。巫女も警備も、誰が自分に誰を担当するよう言ってきたのかくらい普通確認するからな。
憂慮は明らかな数字なら見れば分かるけど、均衡してたら各自で数えるだろうからその心配もない。だからまとめは誰がやっても同じ。


つづく。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時46分  2006/1/23(月)
ただいまです☆
ちょっとご飯食べてきてましたw

>悟史くん
まぁ状況にも寄りますかね。
これ以降はあくまで仮定ですけど
今日DM憂慮のDM占いで明日全部白判定、さらに検死が両生存の場合は明日の占いを両検死にして園崎憂慮にした方が村視点では情報が出ると思うからですね。
両検死から人判定が出たのなら園崎はあっても鬼Kしかほぼありえない事になるのでKを憂慮しているなら翌日は知恵先生が鬼じゃないのなら鉄火場にはなりえません。
なので園崎両鬼側のことは3日目には考えなくても良くなりますよね。
逆に私視点では検死が人ならありえない話なんですけど憂慮した園崎に鬼判定が出た場合でもその日は安全策で検死憂慮できますし(検死K知恵鬼は警戒しないといけないですけど)、翌日に続く事で情報量も増えます。
まぁ【あくまでこれは状況次第で】としか言えないですけど両検死が生存しているのなら明日は園崎は占いより憂慮の方が村での情報になりえる(園崎両鬼も3日目(鉄火場)の時点ではあまり考えなくても良くなるので)と言う事です。
当然私視点では私は人確定、お姉ぇも人かあってもKでしかないですから園崎憂慮は悪手だと思ってますけどね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時46分  2006/1/23(月)
>悟史くん
議論の種はドンドン蒔いて構わないんじゃないかな。
むしろ初日にはそういう風に種を蒔いてくれると嬉しいよ。
巫女のランダム占い先の考察と、明日の占い先くらいしか話す事が無いからね。
少ない情報の中で、誰がどんな風に思っているのか知るという点でとても有効な手段だと思うんだよ、だよ。

>沙都子ちゃん
う〜ん、確かに富竹さんはいなかったんだけどね。
すぐ参加する可能性も考えると、ちょっと怖いんじゃないかなぁって思うよ。
じゃあ、レナと圭一くんのラインだったとして、どうして悟史くんを占ったんだと思う?
前原圭一(DM) (15回目)   21時46分  2006/1/23(月)
つづきだ。

もう一つは、皆まとめ役が鬼側だった場合が嫌なんだろうけど、それは悟史でも同じで、能動的な代行能力か受動的なDM能力かの違いだけだよな。初日にまとめ役を任された鬼知恵が代行初日からぶっ放すって普通あるか?無いだろ。
ぶっ放しちまったら知恵先生が人にしろ鬼にしろ、理由に納得がいけば知恵先生は以後放置、納得できなきゃ即憂慮だろ?そんなの皆分かってるはずだ。それが何で鬼がするんだよ、そんな危なっかしいこと。
だから、鬼か人かなんて関係なく、知恵先生は代行を持ってるから嫌だっていうのは理由にならないと俺は言いたいんだよな。

ただ、巫女に占われてるってことで違和感を覚えるから俺はまとめ役に誰かを押せって言われたら園崎かなって。
お互いだけだからな。園崎両鬼ならローラーすりゃいいんだ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時46分  2006/1/23(月)
>レナちゃん
表、どんもね。


あたぁ、入江の先生と、大石の姿も見かけんね、
もう、あんま時間もねっと、早いとこ顔見せて
ほしいとこやんね。

多数決ん場合、あんまし投下時間と遅れた意見だすてっと
無効にしたほうがえっとちゃぁ思うんが、
急な雨んとかの事ん考えて、5分以内でありゃあ、
有効ってこっちゃすりゃあいいかんね?

それ以内でありゃあ、遅けりゃ遅いで、
意見出した順番が、情報になるんしねぇ。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時47分  2006/1/23(月)
>沙都子ちゃん
そうね…私もだから、初日にランダムが当たった場合にどちらを信じれば良いのか解らなくなるのよ…まあ、さすがに占いが当たった人と共感全員が鬼になる事は有り得ないから…一番信じられる気がする共感を人と信じて押してみたのだけれどね。巫女占いと違ってずらせないから…
鬼が巧にわかりにくい誘導をしてきたら怖いな…って。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時49分  2006/1/23(月)
>富竹さん
とりあえず憂慮回避ができるなら全力で回避だ!!
お互いがけっぷちだぜ!頑張ろうな!!
前原圭一(DM) (16回目)   21時49分  2006/1/23(月)
>梨花ちゃん
>知恵は憂慮されやすいし、襲撃も受ける方(?)
>だから、知恵が襲撃すれば、
>ボクの白度も少し上がるかもしれないのですね。
ん、ちゃんと言い直してるな。
鬼COか?!ってびっくりしたぜ(笑
まぁそれはおいといて、知恵先生が襲撃されたところでそれは梨花ちゃん鬼の作戦かもしれないから白度が上がることは無いな。
黒度が上がることはないと俺は思うけど、白っぽくはならない。
巫女が白くなるのは襲撃されたときくらいだよ。

「北条」については了解。
ただ、なんで沙都子Kって考えで進めるのかが分からない。
Kは誰だっていいだろう。DMで占われる占われないが関わってくるならSBでもいいはずだぜ。その辺はどういうことだ?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時49分  2006/1/23(月)
>お魎さん(ALL)
賽黙過ぎてすいません・・・・
意見言おうと思いますが・・・かなり薄いし・・・皆さんの激論に・・・(汗
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時50分  2006/1/23(月)
>圭一
まとめ役って
票が同じだったとき、
どっちでまとめるか決めれるのじゃなかったのでしたっけ?

ボクの覚え間違いなのですかね?
それとも、役間違いなのですか?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時51分  2006/1/23(月)
さって、初日ん、共感割れしなんだったら、
議論にゃ参加しないんでええかおもっちょったけんど
皆、真剣にやってるきに、傍観も悪いかんのぉ・・・

でも、アタシぁ、初日は、弱かってん、
しゃあんなんね、まったく・・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時52分  2006/1/23(月)
どうしょうかなぁ・・・・
警備は・・・
巫女を堅実か・・・GJねらいで大石か知恵とか検死護ろうかなぁ・・・
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時54分  2006/1/23(月)
>葛西
アタシも、なんか若いもんが白熱しとっと、
あんま意見はさめんようなったんねぇ。
人様の意見につっこんで行くくらいしかできんしゃあ・・・

こんで、共感割れとかやったんたら、もっと、
激論してたんしゃろなぁ・・・

警備は、口先だけんでねっと、行動で、正義しめしゃ
えっとね、押さえるとこだけ押さえんとんときゃええんね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時54分  2006/1/23(月)
>お魎さん
22:15から5分以内ですね。わたしもそれで構わないかと思います。

>葛西さん
同じくです・・・なにか取っ掛かりがあればな〜、なんて思ってるのですが、どうもうまくいかないんですよ、私も。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時55分  2006/1/23(月)
>表のまとめ役
梨花ちゃんも言ってるけど、同数票の時とかはその人が決めるなんてやり方もあるよね。
それに集計ミスがあって誰も気付かないなんて事も実際に他の村であったから、ちゃんとやってくれる人に任せたいかな。
一番確実なのは自分の表の集計ミスに、自身で気付く事なんだけどね。
基本的に暫定白の人で、尚且つ発言数に余裕がある人なら誰に任せても問題無いと思うんだよ、だよ。
後ちょっとで時間だから、表の集計やってくれるっていう人は名乗り出てくれると嬉しいね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時57分  2006/1/23(月)
やあ、すまない。僕がラストかな?
だいぶ遅れちゃったから45分前の個人案での僕の印象はかなりまずいことになりそうだね。

まず、いまさらアンケートというのもなんだし(なにしろもう多数決に決まったようだからね)、その他のことについていろいろ僕なりの考察をおいておこうか。
占い先の関係からも、このまま憂慮される流れになりそうではあるんだけど、できるだけみんなに貢献できるようにがんばって喋っていくつもりだからよろしくね。
あと、ぼくは今来たばかりでみんなが以前喋った内容などの全ては把握できていないんだ。
案はできるだけ時間に合わせて出すつもりだけど、理由はかなり曖昧になってしまうかもしれない、とはいっておくよ。
前原圭一(DM) (17回目)   21時57分  2006/1/23(月)
>梨花ちゃん
そうなのか?そんな便利な役なのかよ!ほとんど頭首じゃねーか。
ま、そんなら余計に巫女の占った対象には任せたくないな。悟史は尚更だ。それは夕方言ったとおりだな。俺は園崎プッシュだ。
園崎がダメなら知恵先生の方がまだマシってとこか。

票が同じなら決戦投票すればいいと思うのは俺だけなのか?
45分前で、お魎さんの意見を反映させて無効票制を投入すれば、突然*対象もいないし、グダグダにはならないだろ。
そのへんはどうなんだろうな。

>葛西さん
薄くても何でもいいんで喋ってください。
寡黙は一番怪しいですよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時57分  2006/1/23(月)
>お魎さん
私的には大石さんが署で忙しいのでは・・・と思いますが・・・

>ツッコミ
ツッコミを入れるにも見つかりませんよ(苦笑
私は鬼と相打ちできるよう頑張らせて戴きます
それが警備の定め・・・(涙
北条悟史(DM) (13回目)   21時57分  2006/1/23(月)
>梨花(5回目)
んー…これは私見になっちゃうけど、序盤に関しては白判定しようがしまいが襲われる能力者は襲われるし、襲われない能力者は襲われないと思う。
そして警備については、色々揉めるほうが良いんじゃない?
つまるところ話し合いの種が増えるわけだし。

梨花は基本的には検死憂慮を考えているわけだね。なるほど。
でも、検死判定は二つだしてこそ信用ができるものだと思うんだけどそれについてはどう思う?
検死が二人生き残っているときに憂慮先代行は考えて無いみたいだからこういう質問になったんだけど。


むぅ、そろそろ切り上げた方が良い時間かな。
ちゃんと全部読ませてもらうけど、僕からの対応、意見はここまでとさせてもらうよ。ごめんね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時57分  2006/1/23(月)
まず占い先だね。
梨花ちゃんが知恵さん、レナちゃんが悟史君にそれぞれ白判定を出しているようだね。
ここから場合わけして考えようか。

梨花ちゃんが鬼の場合だけど、知恵さんに人判定を出す場合は、ダイレクトに知恵さんが鬼の場合。
あるいは僕らSBに鬼がいない(初日憂慮候補者に鬼がいない)という状態で、敢えて占いを遅らせてきた可能性が考えられるね。
鬼Kの知恵さんが憂慮されたときに代行を封印して*ぬのはあまりに勿体ないよね? だから、もし両鬼側だとしても、初日に代行騙りをするだとか、そういった手でもって代行を使ってしまおうと考えると思う。
少なくともいきなり代行暴発なんてことはおきないだろうね。
そう考えると知恵先生に人を出すのは枷にしかならないだろうから(占ったからといって、最後までステルスできる位置でもないしね)、梨花ちゃんはやや白っぽいと言えるのかな。
まあ、最近どこの村でもこの考えは出ているからそれを逆手にとったとも考えられなくはないけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時57分  2006/1/23(月)
次にレナちゃんが鬼の場合。
レナちゃんの占い先はDM。つまり一番判断に困る初日DM占いってやつだ。
僕としてはレナちゃんが鬼であったなら、敢えて占いが進む&ラインを疑われることを覚悟して、DMを占ったのにはやはり意味があるだろうと思うよ。
この場合、北条に鬼がいて初日に占いを避ければなんとかなると考えられる場合。この場合、次の日にはクロスになるかペアになるかがわからない以上、警備に鬼側がいて巫女を抜く自信があるという可能性もありうるね。
また、SBと北条にともに鬼がいて、しかたなく北条のほうに占いをあてたと考えられるケース。この場合だとしたら、かなり鬼としても辛い戦いになっているはずだから、変に人を占うのでなくストレートに悟史君鬼と考えていいと思う。
少なくともいえることはレナちゃんが鬼側の場合、北条が両人で、SBに鬼がいるというのはなさそうだ、ということになるね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時58分  2006/1/23(月)
>圭一
あはは、ボクも見直して気づいたのです。
『鬼の作戦かもしれないから白度が上がることは無いな』
ん〜、そうなのですか。
それなら、単にメリットは、襲撃先、占いの遅らせなのですかね・・。

『Kは誰だっていいだろう』
それはそのとおりなのですけど。
『沙都子Kって考えで進めるのかが分からない』
ここは、DMに鬼サイドがいるという前提で考えた場合なのです。
(説明足りてないのですね・・。)
他は、ちょっと、考えてもわかりにくいので・・。
で、レナが鬼の場合で、悟史人なら、
沙都子Kで、憂慮されにくいというメリットから。
KはSB<沙都子と考えたのですよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時58分  2006/1/23(月)
表集計くらいんなら、アタシがやってんええよ?

詩音よか、喉に余裕はありそうやんね。
まぁ、あんま手早くはできねっかもしれんけど
アタシでええっちゅぅなら、やらせてもらうよ?

>村の衆
アタシが表集計やらせてもらお、思っちゃが、
みなの衆はどげ、思っちゃろか?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時58分  2006/1/23(月)
>竜宮さん
あ、まとめ役なら私でよければ。議論に貢献できていない分、少しでも何らかの形で。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時59分  2006/1/23(月)
>悟史くん(12回目)
安全策と言っても巫女と検死のローラーだと翌日以降の情報量は結果的にだいぶ減りますよね?
そこから先に繋がらないのなら安全策を取ってもあまり意味が無いと思いますし。
例えばレナさんが鷹野さんに鬼判定を出したとして鷹野→レナのローラーをしてもレナさんが鬼側だったのか鷹野さんが鬼だったのか正確にはわからないです。
(まぁこの場合監督が生き残れていれば検死結果は出るので多少縛りも増えるでしょうけど。)
せいぜいレナさんKー知恵先生鬼ー梨花ちゃま鬼は無いくらいですしね。
これで襲撃先も無難なところだったとすれば情報はほぼ増えてない状態で1日伸びるだけってことになります。
それなら3日目で負ける可能性があるとしても3日目で憂慮した方はほぼ鬼側(途中でK憂慮していない限り)確定と言えますし、梨花→鷹野で占い結果も出るはずなので配置もだいぶ絞れると思いますからね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時59分  2006/1/23(月)
>>お魎さん
>>表纏め
是非宜しくお願いします
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時0分  2006/1/23(月)
代行だけど、僕もみんなと同様任意代行を推しておく。
本当は知恵先生の発言を聞いて考えたかったのだけど、テープを聞いたかぎりだと、知恵先生の発言が少なめではっきりとは判断できなかった。
まあ、あるていど独断も考えているということは理解したけどね。

とりあえず、総意による指定先代行あるいは封印の場合に、それをきちんと守ってくれさえすれば、しかるべき理由とともに独断で代行を打つことには僕は反対しないつもりだ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時0分  2006/1/23(月)
>お魎さん
先に言われてしまいましたか。
それなら。まとめ役お願いしますね。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時1分  2006/1/23(月)
>魅ぃちゃんのおばあちゃん
言い忘れてたけど、22時15分から5分間の受付で問題無いと思います。
それ以上遅れると、多数決の意味も無いでしょうし。
大石さんと監督はどうしちゃったのかなぁ・・・早く来てほしいな。

>富竹さん
途中参加ありがとうございます。
この時間から話すのは大変だと思いますけど、頑張ってください。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時3分  2006/1/23(月)
すみません、用事が入ってしまいまして…
遅くなって大変申し訳ありませんでした
北条沙都子(DM) (11回目)   22時3分  2006/1/23(月)
>レナさん
考えられるのは二つですわね。
例えばレナさんの占いが警備に当たっていたりしますと頭首制ならばその警備になりますのでその場合誰を占えるか全くわからなくなる。園崎ですとラインを疑われる事に。知恵先生ですと占いが被っている事から片巫女鬼をCOしているような物ですので嫌ったと考えれば残りの占い先として考えられるのは検死と巫女とDM。
この中から信用勝負となった場合にスケープゴートとするためDMを占ったと言うのが一つ。
もう一つはその中から知恵先生が怖いからと言う事で代行を二日目に憂慮できるように占ったと言うのが二つ目ですわね。

>鷹野さん
一応ありえますわよ?可能性としてはですけど。まああまり現実的とは言えませんわね。
それと、園崎を推した理由を聞いているのではなく頭首制をそういったデメリットがあるにも関わらず推した理由を聞いているのですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時4分  2006/1/23(月)
>梨花ちゃん
>圭一君
横から割り込んで悪いけど、初日からKの位置を考えようとするとドツボにはまるよ。
ちなみに僕は沙都子ちゃんKの可能性はそこまで高くないと思っていたりする。
なにしろ、Kは存在の影だけで脅威だからね。一日目に*んでしまったはずのKの影におびえて最後まで苦しんだ村をいくつも知っているよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時7分  2006/1/23(月)
投票時間了解です☆
集計役はお姉ぇにお任せしますね。

>富竹さん
参加して戴いてありがとうございます
だいぶ苦しい状況だとは思いますけど頑張ってくださいね☆
前原圭一(DM) (18回目)   22時7分  2006/1/23(月)
>梨花ちゃん
>それなら、単にメリットは、襲撃先、占いの遅らせなのですかね
なのですかね、っていうかこれは梨花ちゃん鬼側が前提だから、梨花ちゃん視点では話し合っても仕方ないことだと思うんだけどどうだ?(笑

Kは初日に考えても仕方ないぜ。初日からKが分かるのなんて、よっぽど神がかった人かオヤシロ様か鬼サイドかのどれかだよ。んで、
>で、レナが鬼の場合で、悟史人なら、
>沙都子Kで、憂慮されにくいというメリットから。
>KはSB<沙都子と考えたのですよ。
レナが鬼で悟史が人、沙都子がKなら、レナの占いが酔狂すぎるぜ。
せめて沙都子、そうじゃないなら梨花ちゃんにかぶせるか警備にでも当てたほうがずっとマシだ。

>お魎さん
まとめやってくれるんすか。
夜になると目がしょぼついて辛いだろうけどその気持ちは嬉しいぜ!
ありがとうございます。

>富竹さん
Kは俺は考えてないですよ(笑
富竹さんの言う通り考えてても仕方ないし、そんなの考えてる暇あったらちょっとでも憂慮回避の努力します!


そろそろ案作成にとりかかるぜー。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時9分  2006/1/23(月)
とりあえず、今日の憂慮占い先の候補としては僕はDMをあげておくよ。そして、残ったDMを憂慮するのでいいと思う。
なにしろ検死をを占うにしても、範囲だと巫女鬼のラインが怖いし、固定だと襲撃を重ねられる恐れがあるからね。

そうそう、これは今までいくつかの村でも見てきたことだし、僕の保身のためだけでなく、一作戦として言わせてもらうけど、

『今日の憂慮はSBからと固定的に考えるのでなく、悟史君を除いた全DMから公平に考えてほしい』

なぜなら、北条占いは所詮白ペアつくりにすぎないわけで、それなら僕らを占っても同じことが言えるわけだからね。
僕の立場から、単なる保身だと思われたら困るけど、案外この案を用いて成功をおさめてきた村もたくさんあった、ということは付け加えておくよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時10分  2006/1/23(月)
じゃあ、アタシが表集計やらせてもらうんね。
そろそろみなの衆、個人案の投下準備にとりかかってや。

再度、確認すっけど、投下時間は日没45分前。
そっから5分以上おくれた意見は無効扱いやっかんね?

>富竹の若造
ようきたんね、鷹野さんのためにんも、しっかりと
村に貢献するんよ?
北条沙都子(DM) (12回目)   22時10分  2006/1/23(月)
>お魎さん
…そ、そう思うのであればお任せしますわ…
い、異論なんてありませんの…

>決定方法について
同数になった場合にはどうするのんですの?
決選投票とまとめ役を決めておく方法があるのですけどどちらを行うのかアンケートを行いますので表を埋めて欲しいのですわ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________決____

私は後に判断材料となる決選投票に一票を。
決戦投票を推される方は決と、まとめ役制度を希望の方は誰に任せるのか個人名をお願いいたしますわ。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時11分  2006/1/23(月)
>圭一
決選投票するなら、
1時間以上前に(まとめ役、話し合い)全部終わらせて、
時間を決めてからやらないと、ひどいことになると思うのです・・。
たぶん3つ巴とかになると余計・・。

レナがいってくれているのですけど、
そういうやり方もあるなのですね。

ここはどうするのですかね・・。

>悟史
『警備については、色々揉めるほうが良いんじゃない?』
ボク的には、警備は、もめても、決まらないと思ってるのですよ・・。
『検死判定は二つだしてこそ信用ができるものだと思うんだけどそれについてはどう思う?
検死が二人生き残っているときに憂慮先代行は考えて無いみたい』
確かに、検死は二人が出して信用度は高くなると思ってるのですけど・・・。
でも、結局、偽判定ばかりが出て判断がつかなくなるよりは・・。
二人のときの憂慮代行は、確かに考えて無かったのです。
一人のときは、どうしても出した方がいいと思って思いついたのですけど。
言われてみると憂慮代行しておいた方がいいのですね・・。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時12分  2006/1/23(月)
>圭一さん
>レナが鬼で悟史が人、沙都子がKなら、レナの占いが酔狂すぎるぜ
そうでしょうか?
Kを生き残らせる為で更にSBに鬼が居たりしましたらこれも十分考えられるのではないかと思いますわよ?
前原圭一(DM) (19回目)   22時12分  2006/1/23(月)
>お魎さん
わかった。それでいいぜ。
遅れないように出す。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________決_決__

決戦投票に一票だ。
一番これが確実だと思うからな。
ってあと5分かよ…時間ねーな…急ぐぜー。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時12分  2006/1/23(月)
>沙都子ちゃん(11回目)
>信用勝負となった場合にスケープゴートとするためDMを占ったと言うのが一つ
これは同意、最近よくあることだからね。
ただ、もしレナちゃんが鬼だったとして警備を占ったとしても、頭首をとるのは無理じゃないかな? 
鬼ははじめから園崎が割れないのはわかっていたんだから、頭首があるとしたら、あのふたりだったはずだからね。
それと園崎にあてる場合は知恵先生とか、そういった何かしら早くことをすませるだけの作戦がないと、諸刃の剣なさ作戦になるとは思うよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時13分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____魎__決____

うぅ〜〜ん・・・・もう一度し直し(みたいなんものですよね?決選投票って)
時間が足りるか不安なのでお魎さんに任せたいと思います
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時14分  2006/1/23(月)
>沙都子ちゃん
ふんふん、なるほど、了解だよ。
それでも悟史くんを占うと、憂慮の危険性に曝されて怖いと思うんだけど・・・。
今の圭一くんを見る限り、憂慮回避に自信があるだろうからって事になるわけだね。
そう言われると他には反論材料は特に無いかなぁ。
仮に成功すれば、圭一くんは結構強力なSS要員になるだろうしね。
とりあえず了解したんだよ、だよ〜。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|決_______決_決__

決戦投票で問題無いかな。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時14分  2006/1/23(月)
>沙都子ちゃん
多数決制で巧みな鬼の誘導というのを見かけた事があったから…ね。ちょっと心配だっただけなの。でも、実際私はどちらにすればよいのかは本当のところわからないわ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時14分  2006/1/23(月)
>同数
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|________決_決_決
決選投票で良いと思います。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時14分  2006/1/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|富検|沙都|竜入|梨鷹|任

まず、憂慮の理由ね。沙都子ちゃんも、よく深く考えて意見をいっているようだった。ジロウさんは、本当に、この時間になって入ってきて大変だと思うけれど内容が濃く、良く考えていてくれている。他の人より少ないからと言って憂慮…とは考えたくはなかった。(RPではなく)
…正直に言うと、圭一君だって比べるとやや薄めかな…というだけで、内容の濃い話をしていたと思う。本当に微差から選んだの。今回のDMは皆COOLな感じね。この中に鬼がいたら怖いけれど、私はいないのではないか、とすら思ってしまったわ。

占いは、早く北条ペアを作るべきだけれど、レナ―沙都のラインが心配でもあるので梨花ちゃんに沙都子ちゃんをお願いするわ。レナちゃんにはジロウさんか、私か入江さんをお願いしたい。

警備は、まだ区別がつかないからわからないわ。

…以上よ。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時15分  2006/1/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|富|沙検|前原|梨入|竜鷹|独

【憂慮】
憂慮候補の3人の中ですが・・・遅く入ったということがどうしても強く印象に残ってしまいます。
発言などは3人ともとても濃かったのですけれども。
本当に申し訳ありません。
【占い】
古手さんに前原君ですが、初日DMを占ってないので固定でお願いします。前原くん固定な理由は、特に発言が目立っていたので判定がほしかったからですね。
竜宮さんですが、一応検死も範囲に入れてほしいです。一応、ですが。
【警備】
特に理由はないですが、強いて言うなら内側、外側で分けました
【代行】
独断で。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時15分  2006/1/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|圭一|沙都|梨入|竜鷹|任

【憂慮】
ごめんなさい、はっきり言って判断するのに時間が無さすぎました。
COOLそうだとは思うんですけど…。

【占い】
どうでしょう。半分勘みたいなものなんですけどね。
一応発言の濃さで圭ちゃんの方が気になるというかCOOLそうなんでよく話してくれてるレナさんに占って欲しいですかね。

【警備】
これは正直勘としか言えないです。
警備の印象にあまり差が無いですし。

【代行】
知恵先生にお任せですね。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時15分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___決____決_決_決

私も決戦投票でよいわ
園崎魅音(共感) (12回目)   22時15分  2006/1/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
お魎|知|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封


知恵先生にゃ、もうしわけねんけど、
代行は良い意味にしろ、悪い意味にしろ、
脅威になるけん、いっそのこと、今のうちに
封印すんのも手かとおもってん。

心証的に、今日のDMはがんばっちょうのも
理由のひとつんね。

占いは、SBペア、警備は縦、配置は適当んね、
で、代行は封印と。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時15分  2006/1/23(月)
葛西|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|パ

憂慮に関しましてはDMの皆さんは人っぽくCOOLですので苦渋の選択の末
沙都子さんを出させて戴きます
富竹さんは入った時間が時間ですし・・・
占いで出しても良いと思います

占いn関しましてはただの灰色潰し
ですので入れ替え可能でお願いします

警備に関しましては勘です・・・・(汗

代行に関しましてはパスでお願いします
まだ鬼っぽい人はいませんし
北条悟史(DM) (14回目)   22時16分  2006/1/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|沙都|富検|竜鷹|梨入|任



【憂慮】圭一
【占い】レナ→沙都子 梨花→富竹+検死
【警備】大石→レナ+鷹野 葛西→梨花+入江
【代行】任意
むぅ、時間だ。理由は後述
鷹野三四(検死) (20回目)   22時16分  2006/1/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|富検|沙都|竜入|梨鷹|任

まず、憂慮の理由ね。沙都子ちゃんも、よく深く考えて質問を交えながら意見をいっているようだった。ジロウさんは、本当に、この時間になって入ってきて大変だと思うけれど内容が濃く、良く考えていてくれている。他の人より少ないからと言って憂慮…とは考えたくはなかった。(RPではなく)
…正直に言うと、圭一君だって比べるとやや薄めかな…というだけで、内容の濃い話をしていたと思う。本当に微差から選んだの。今回のDMは皆COOLな感じね。この中に鬼がいたら怖いけれど、私はいないのではないか、とすら思ってしまったわ。

占いは、早く北条ペアを作るべきだけれど、レナ―沙都のラインが心配でもあるので梨花ちゃんに沙都子ちゃんをお願いするわ。レナちゃんにはジロウさんか、私か入江さんをお願いしたい。

警備は、まだ区別がつかないからわからないわ。

…以上よ。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時16分  2006/1/23(月)
>圭一
ボクが知恵を占って得になるはなにになるかしらないと
ボクがCSに入れられたときの反論に困るからなのです。
それとボク自身の擁護ができたらと・・。

『かぶせるか警備にでも当てたほうがずっとマシだ』
占い遅くするために、かなり疑われるかと思うのですけど・・。
『沙都子占い』
ここはあまりメリットがわかりにくいのです。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時16分  2006/1/23(月)
>葛西さん
同数の物で投票を行うのですわ。
他の選択肢がなくなりますので必ずしもそうとはいえないかと。
時間に関しては問題ないと思いますわ。

>富竹さん
頭首制になった場合警備の方が白いですから警備が頭首になると思いますわよ?まああくまで私見ですけど。
続きはまた後で書きますわ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時16分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|決___決魎__決_決_決

決戦投票でいいかと
多数の意見が反映される方がいいかと思いますからな
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時16分  2006/1/23(月)
【憂慮】富竹
【占い】レナ→沙都子 梨花→圭一
【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野
【代行】任意

>憂慮
DMのみんながCOOLそうで、正直誰も憂慮したくないんだけど。
あえて言うなら、やっぱりまだ判断材料が少ない富竹さんになっちゃうのかなぁ。
他に憂慮出来る人も思いつかないし、憂慮は富竹さんで。

>占い
これはペア占いという形になるね。
レナ視点では、ペアで占った方がより信用度が高いDMペアが出来るしね。(鬼判定の場合を除く)
それにレナ視点で考えられる梨花ちゃんとDMの鬼ラインがあるとして、一番可能性が高いのは沙都子ちゃん。
この点からも、沙都子ちゃん占いをしてみたいという気持ちが大きいかな。
梨花ちゃんには残った圭一くん占いを任せたい。
それと今日は悟史くんとの議論で検死占いも考えたんだけど・・・。
監督は発言が全然無くて怪しいとかそれ以前の問題だし、三四さんは今の時点では急いで判定を出す必要も無いと思ったから除外。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時16分  2006/1/23(月)
>警備
両警備とも発言が無くて、判断が難しいね。
だから正直ランダムかな・・・。

>代行
梨花ちゃんに占われてますし、基本任意なので使うなら使ってください。
その場合には理由もはっきりとお願いしますね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|沙都|圭一|梨入|竜鷹|任
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時17分  2006/1/23(月)
僕はどうせ今日憂慮は確定っぽし、明日鬼ばれするだろうから、圭一君憂慮いかせてもらうよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時17分  2006/1/23(月)
はぁ、復帰第一戦目。
他の人たちが強力すぎます。はい。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時17分  2006/1/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
北条沙都子(DM) (15回目)   22時17分  2006/1/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|沙都|富竹|竜鷹|梨入|任

理由は後述。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時18分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|決___決魎_一決_決_決

一:時間に余裕があるなら決戦投票、余裕が無い場合は誰かが独断で。

まぁ時間が無くてグダグダで終わるのは最悪ですからね。
一応誰かって言うのは私は自薦しておきますけど。
前原圭一(DM) (20回目)   22時18分  2006/1/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|無

憂慮は沙都子。
悪い、やっぱり俺はペアで生き残りたい。
DMは皆ハイレベルそうだからな。遜色つかないんだ。

占いはレナに富竹さん、梨花ちゃんに俺を。
信用できそうなレナには自分を占ってもらっても仕方ないからな。
レナと比べると信用度の低い梨花ちゃんに範囲でお願いしたい。

警備はぶっちゃけ勘だ。警備の判断ができない。
巫女と検死は信用度の高いもの同士と低いもの同士を合わせたぜ。

代行は撃ってほしいところが見つからないから無しで。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時18分  2006/1/23(月)
やっぱり僕憂慮圧倒的多数みたいだね(苦笑
でも、僕の決定案も出しておくよ。あとでの参考にもなるはずだしね。

【憂慮】圭一
【占い】レナ→沙都子 梨花→富竹
【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野
【代行】任意

理由は後述するよ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時19分  2006/1/23(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|富|沙都|圭一|竜鷹|梨入|任

理由は後で
北条悟史(DM) (15回目)   22時20分  2006/1/23(月)
憂慮の理由は私情+富竹さんがCOOLそうに思えた点。
圭一には悪いけど、この短時間での印象でだから判断ミスがあるかもしれない。でも僕には富竹さんを残した方が良いかなって思えたんだよ。

占いについては印象がレナ>梨花だったためより判断の大事そうな沙都子を。梨花の範囲に検死は一応入れてみた。

警備は完全に勘。巫女と検死の組み合わせは寡黙二人と雄弁二人だけどね
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時20分  2006/1/23(月)
ん〜…。
1日目白判定出てる知恵先生憂慮って…。微妙ですねw
お姉ぇKとかですかね?
これは邪推しすぎ…?
園崎魅音(共感) (13回目)   22時21分  2006/1/23(月)
意見投下締め切りやね。

意見を出した順番で、まとめ表はこうなったんね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代

知恵|富|沙検|前原|梨入|竜鷹|独
詩音|富|圭一|沙都|梨入|竜鷹|任
お魎|知|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
葛西|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|パ
悟史|圭|沙都|富検|竜鷹|梨入|任
鷹野|圭|富検|沙都|竜入|梨鷹|任
竜宮|富|沙都|圭一|梨入|竜鷹|任
梨花|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
沙都|圭|沙都|富竹|竜鷹|梨入|任
圭一|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|無
富竹|圭|沙都|富竹|梨入|竜鷹|任
大石|富|沙都|圭一|竜鷹|梨入|任


入江の先生は時間切れやってん、どないしょうなぁ?
前原圭一(DM) (21回目)   22時21分  2006/1/23(月)
俺憂慮多いな!?(滝汗
初日冥土か?!つまんねーのは嫌だぁー!!

ってかお魎さんが知恵先生憂慮…ギリギリで俺変えたのに…orz
くそ、アグレッシブでも自分に正直に言えばよかったかな…orzorz
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時21分  2006/1/23(月)
・・全員出しましたか・・・?
お魎さん纏めどうぞお願いします
古手梨花(巫女) (13回目)   22時21分  2006/1/23(月)
憂慮は・・・。
ごめんなのです、
気づいたら時間無くて・・。
ボク的に印象の薄かった沙都子で・・。

占い先は。
気になった圭一をボクが占いたいのです。
白ペアを作るために、富竹をレナに。

警備は縦の名前順・・。

代行は任意で。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時21分  2006/1/23(月)
>案の理由

>憂慮
富竹さんがCOOLそうですので、少々理解し難い意見のあった圭一さんを憂慮に挙げさせていただきますわ。

>占い
レナさんの方が信用できそうですし、偽鬼判定の可能性を考えると梨花よりレナさんのほうが圧倒的に出される可能性は低いと思いましたので。

>警備
はっきり勘ですわ。
お二人共発言が少なく判断材料に乏しいので。
分け方に関しては心証で高い方と低い方にわけて見ましたわ。

>代行
任意で。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時22分  2006/1/23(月)
僕が相方の圭一君をあげているのを「あれ?」と思う人もいるんじゃないかと思う。
そうだね…これは妥協案というべきものかな。今日僕が憂慮になるのはおそらくさけられないだろうからね。だとしたら北条で白ペアを作る方向になるんだろう。
その際だと、レナちゃんには同じく北条を占ってもらいたいと思っている。さっき言ったように、レナちゃんが鬼だとしても北条のあえて逆サイドにあてるのも不可解に思ったからだね。
知恵先生がグレーだったら危険だけど、あいにく白が出ている。だからこれがいいと思うよ。

まあ、僕としては

【憂慮】沙都子
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野
【代行】任意


で僕ら白ペアが理想なんだけど、おそらく無理そうだからね……
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時22分  2006/1/23(月)
すげーばらけたーーーーー(笑

監督が沙都子憂慮に入れてたら面白かっただろうなぁ…!!
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時23分  2006/1/23(月)
沙都子さんも前原さんも意見を結構出していますからな
富竹さんは時間のせいもあると思うのですが…他に憂慮すべき人も見当たりませんので、申し訳ないです

ペア占いため沙都子さんをレナさんに当てました
北条悟史(DM) (16回目)   22時23分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|決___決魎_一決決決_決

一:時間に余裕があるなら決戦投票、余裕が無い場合は誰かが独断で。

多数決なら最後まで多数決でと思うので決戦投票に一票投じさせてもらうよ。
まぁ、究極的には今日は多少混乱しても警備→巫女の組み合わせと憂慮さえきっちり決まっていれば致命的にはならないと思うしね。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時23分  2006/1/23(月)
>魅ぃちゃんのおばあちゃん
知恵先生憂慮とは、アグレッシブですね。
ランダムで梨花ちゃんに占われていますけど、それについてはどう思っていますか?
また考察の中で、【梨花・知恵】のラインは考えにくいという意見も多かったですよね?
そこらへんについても、ちょっと教えてほしいです。
時間があったらで構わないので。

それにしても、結構憂慮票がバラけたね。
圭一くんと富竹さんは同票なのかな?かな?
監督がいないのがアレだけど、決戦投票する?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時23分  2006/1/23(月)
げ、ごめんK。沙都子ちゃんに入れればよかったか。
てっきり9割がた僕憂慮だと思ってた。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時23分  2006/1/23(月)
憂慮が、SBが同数で割れたんね。

偶数やっけ、しかたなかんかねぇ?

【憂慮】富竹4 圭一4 沙都子3 知恵1
鷹野三四(検死) (21回目)   22時23分  2006/1/23(月)
入江先生は一回しか話をしていないわね…大丈夫かしら…
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時24分  2006/1/23(月)
…沙都子さんに入れた方がよかったですかねぇ、信頼稼ぎなんて考えないほうがよかったかもですな…
葛西辰由(警備) (10回目)   22時24分  2006/1/23(月)
お魎さん
入江憂慮の方がいい気がしてきます・・・(滝汗
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時25分  2006/1/23(月)
>葛西さん
いや、気持ちは判りますが発言している以上突然*しませんからさすがに無理でしょう…
前原圭一(DM) (22回目)   22時25分  2006/1/23(月)
>富竹さん
ちょ…!あの…!!
時報避けられそうっすよ?!むしろ俺の方が危なそう!

沙都子もSBもほとんど票に差ないぜ?
どうやって憂慮決めるよコレ…
園崎魅音(共感) (15回目)   22時25分  2006/1/23(月)
>レナちゃん
後からどうせ、人だの、Kだの苛まれてから
退場するよっか、いっそのことすっきりするかと
思っちょっとね。

後々からまた、【梨花ちゃま-知恵先生】の可能性を
どうのこうの議論することもなかっとん。
まぁ、アタシの意見っちゃあ、それまでんよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時26分  2006/1/23(月)
絶対僕憂慮だと思ってたけど案外ばらけてる…
これは…どうしたものかね?
葛西辰由(警備) (11回目)   22時26分  2006/1/23(月)
>大石さん
あぁ〜・・・・そうですね・・・
一回してますし・・・大丈夫ですよね・・・
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時27分  2006/1/23(月)
富竹さんCOOLすぎ!!!!(笑
かっこいーぜ!!><

>大石さん
決選投票になったら富竹さんを守って俺切り捨ててください。
そっちの方が良さそうです。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時27分  2006/1/23(月)
>富竹さん
さっきの続きですわ。
園崎についてですけど、これはどういったことを言いたいんですの?
今一つ理解できませんわ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時28分  2006/1/23(月)
いや、決戦になったらもうだめもとで沙都子ちゃんでは?
もともと僕らが沙都子ちゃん憂慮を押すのはきわめて普通だし。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時28分  2006/1/23(月)
>前原さん
了解しました
COOLそうに見えたとでも理由をつけておきましょう
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時28分  2006/1/23(月)
沙都子さんは一票少ないから決戦投票には含まれない気がします
知恵留美子(代行) (11回目)   22時28分  2006/1/23(月)
突然死はないにしろ、入江先生はちょっと気ににかかりますね・・・

>憂慮
先ほども言いましたが、私は決選投票でいいかと。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時28分  2006/1/23(月)
>魅ぃちゃんのおばあちゃん
票集計で忙しい中、ごめんなさい。
確かに人だのKだのは、議論の中でも出てくると思います。
ただ初日から憂慮するというのが、ちょっと意外だったんです。
ご意見ありがとうございました。

同数票だし、どうしよう?
決戦投票するなら、指示が欲しいかな。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時29分  2006/1/23(月)
そんじゃあ、同数で割れたけん、
決選投票するっきゃあなぁぎゃね?

時間はどうすっかね?
葛西辰由(警備) (12回目)   22時29分  2006/1/23(月)
時間が惜しいです
22時40分以内には出して欲しいですね
北条沙都子(DM) (18回目)   22時29分  2006/1/23(月)
>決定方法

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|決___決魎_一決決決_決

埋めていない人は埋めてくださいまし。

>葛西さん
苦渋の選択で私憂慮と言う事ですけど、何故私になったのでしょうか?
古手梨花(巫女) (14回目)   22時30分  2006/1/23(月)
でも、この状況、決戦できるのですか?
時間的に厳しくないのですか?

憂慮は決戦としても・・。
占いは?
北条悟史(DM) (17回目)   22時30分  2006/1/23(月)
さて、一応少なくとも憂慮に関してはなんらかの決定をしなくちゃいけないわけだけど、決戦投票でいいのかな?

いいのなら、時間を決めて一斉投下か、それとも単に表を埋めるかどっちかだね。
ぶっちゃけもう表を埋めるだけで良いと思うんだけど、どうおもう?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時30分  2006/1/23(月)
時間どうします?
5分後辺りに一斉投票します?
北条沙都子(DM) (19回目)   22時31分  2006/1/23(月)
>all
決戦投票で異論がある人は言って欲しいのですわ。
時間は葛西さんの言っている
>22時40分以内には出して欲しいですね
40分に一斉提出ということでどうでしょう?
葛西辰由(警備) (13回目)   22時31分  2006/1/23(月)
>沙都子さん
どのDMも意見がしっかりしていて迷いましたが・・・
若干沙都子さんがびみょ〜でしたので・・・

憂慮DMなんて言いましたらお魎さんにしかられます(ブルブルッ
園崎魅音(共感) (17回目)   22時31分  2006/1/23(月)
>村の衆
一応、議論の時間もあるっちゃろうけど、時間もねっし、
20分前までにんは、意見まとめたいと思うねんけど、
どうね?

決戦投票は投下時間は、SBのうち、個人名指定で
20分前に一斉投下ってこつで。
発言誤差は3分もありゃ、十分かね?
前原圭一(DM) (23回目)   22時31分  2006/1/23(月)
>沙都子
俺の意見で納得のいかないとこってどこだったんだ?
参考までに教えてくれ。

>お魎さん
40分に提出がいいんじゃないっすか?
決選投票、沙都子と俺・富竹さんで一票しか差なかったですけど、それでもやっぱりSBのどっちかで…ですか…?(びくびく
園崎詩音(共感) (16回目)   22時31分  2006/1/23(月)
【占い】
レナ:沙検1 沙都5 圭一3 富検1 富竹2
梨花:圭一5 沙都2 富竹4 富検1

【警備】
大石:梨入4 竜入4 竜鷹4
葛西:竜鷹4 梨鷹4 梨入4
葛西辰由(警備) (14回目)   22時32分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|_____________
コレを使いましょう
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時32分  2006/1/23(月)
>沙都子ちゃん
ん? 僕の7回目の下の部分のことかな?
園崎が鬼だとしても、両鬼あるいは鬼Kなわけだよね、われていないわけだから。でも、この場合ってレナが鬼だということがバレた時点でほぼ詰む配置だとも言えることにならないかな?
そして、最後まで疑われず白くいられる巫女なんていないし、この場合レナちゃんはあまり黒くなれないため、そうそう簡単に逆の巫女を襲うこともできないと思うんだ。
なぜそこで知恵さんがでてくるかというと、彼女がいれば数日でことが済む可能性があるため、園崎にあてることもそうリスクは高くないだろうと考えられる、ということだね。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時32分  2006/1/23(月)
>魅ぃちゃんのおばあちゃん
20分前の、22時40分に一斉投下。
憂慮はSBの中から選択ですね、了解しました。
発言誤差はそのくらいで問題無いと思います。
園崎魅音(共感) (18回目)   22時32分  2006/1/23(月)
>梨花ちゃま
憂慮きまらんと占いも決められんとね。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時32分  2006/1/23(月)
警備が・・・見事に一刀両断・・・orz
古手梨花(巫女) (15回目)   22時33分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|決園__決魎_一決決決_決

憂慮が決定しても、占い決める時間がなさそうなのです・・。

って言ってる間に、警備も三つ巴なのですか・・。
北条悟史(DM) (18回目)   22時33分  2006/1/23(月)
警備について、巫女と検死の組み合わせがこれじゃないと絶対にダメって意見の人居る?
居なければ組み合わせをばらして考えれば決定するけど。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時33分  2006/1/23(月)
ぐだぐだになりそうで怖いなぁ・・・・・
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時33分  2006/1/23(月)
>決定方法
20分前決戦投票でいいと思いますよ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時34分  2006/1/23(月)
警備についてもこうも見事に分かれますか…まぁ巫女の担当だけで言えば決まってるような感じもしますが
古手梨花(巫女) (16回目)   22時34分  2006/1/23(月)
>魅ぃ(お魎さん?)
(えっと、魅ぃでよんでもいいのですよね?)

この場合完全に、時間が無いと思うのですけど・。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時34分  2006/1/23(月)
>葛西さん
>憂慮に関しましてはDMの皆さんは人っぽくCOOLですので苦渋の選択の末
人っぽくCOOLなのに微妙なんですの?
う〜ん…よくわかりませんわね…

>圭一さん
一応突っ込みを入れてますわよ?
具体的には私の13回目ですわね。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時34分  2006/1/23(月)
>ALL
憂慮以外は得票数分けて考えると

【占い】レナ→沙都子 梨花→残りSB
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野

でいいと思いますけどどうですかね?
北条悟史(DM) (19回目)   22時35分  2006/1/23(月)
具体的には
大石→レナ8入江8梨花4鷹野4
葛西→梨花8鷹野8レナ4入江4
から大石→レナ+入江 葛西→梨花+鷹野
にできるってことなんだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時35分  2006/1/23(月)
しまったね、僕が変なこと考えずに沙都子ちゃんをおしていればよかったかな。
結構突っつけそうな意見が多かったからね。

>決選投票になったら富竹さんを守って俺切り捨ててください。
>そっちの方が良さそうです。
ちょ、待ちたまえ、K。
僕はそんなにCOOLじゃないよ?(汗
鷹野三四(検死) (22回目)   22時35分  2006/1/23(月)
>悟史君
私は区別が付かない現在警備については問題はないわ。

>占い
憂慮が圭一君なら占い案はさっきの案をそのまま私案とする、ジロウさんならさっきの意見のジロウさんと圭一君の場所を入れ替えるわ。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時36分  2006/1/23(月)
>詩ぃ
園崎詩音(共感) (17回目)    22時34分  2006/1/23(月)
そう決めるなら、それで良いと思うのです。

ぐだぐだは嫌なのですし。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時36分  2006/1/23(月)
>村の衆
今、憂慮先をのぞいて、表を集計しとるとね・・・

と思うたら、詩音が、おんなじことやっとんねぇ。
時間もねぇし、詩音の意見でええやろんか>村の衆
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時36分  2006/1/23(月)
>詩音さん
さすがに決めなおす余裕もないですしそれでいいかと思います

一応テープ聞きなおしてきます、決戦投票に向けて二人の意見をよく聞きなおしてきますよ
北条悟史(DM) (20回目)   22時37分  2006/1/23(月)
できれば表をまとめたならそれを張ってもらいたいんだけど…
前原圭一(DM) (24回目)   22時37分  2006/1/23(月)
>沙都子
うおー!?
普通に見逃してた…マジすまんorz
レナ鬼・悟史人・沙都子KでSBに鬼がいるならどう考えても初日はSB占うだろ。悟史占いはこの場合やっぱり酔狂だと思うぜ。

>詩音
俺はかまわない。警備は勘だったしな。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時37分  2006/1/23(月)
>悟史くん、詩音さん
警備については私もその振り方で構わないです。
占いも、時間がなくなりそうであればそれで。
鷹野三四(検死) (23回目)   22時37分  2006/1/23(月)
>詩音ちゃん
それでよいわ。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時38分  2006/1/23(月)
>梨花ちゃま
からみにくけりゃぁその呼び方でもええんね。
でも、アタシぁお魎やっけん、
いっつもみたく、お魎呼んでもええんよ。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時38分  2006/1/23(月)
>お魎さん
で、良いと思います
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|_____________

>沙都子さん
だから言いましたじゃないですか・・・「苦渋の選択の末」と
前原圭一(DM) (25回目)   22時39分  2006/1/23(月)
>ALL
で、決戦投票はSBのどっちかで決定か?
僅差だったが沙都子は含めないんだよな?
園崎魅音(共感) (21回目)   22時39分  2006/1/23(月)
ほんな悪いけんど

【憂慮】富竹

で、最後の挽回で、かなり期待しちょったんけど
前原の坊主んほうが、それでもちぃっと心証よかったんだぁ
古手梨花(巫女) (18回目)   22時40分  2006/1/23(月)
>魅ぃ
(ごめんねなのです、IMEに登録してない上に、呼びなれてないから・・。)
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時40分  2006/1/23(月)
【憂慮】富竹

やっぱりこのままで。
圭一くん憂慮も真剣に考えたんだけど、変更する意味も見つからないので。
占い・警備範囲については、もう決まってるのかな?
占いはレナが沙都子ちゃん占いで、梨花ちゃんが残りSB占い。
警備は大石さんがレナ+監督、葛西さんが梨花ちゃん+三四さん。
レナはこれで問題無しです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富____________
鷹野三四(検死) (24回目)   22時40分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|___圭_________

発言の密度で決めさせていただきました。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時40分  2006/1/23(月)
なんかDMに表いれんがった、アタシん戦犯みたいやんね。

だって、お魎だもん。アグレッシブにもなるさぁw
北条悟史(DM) (21回目)   22時40分  2006/1/23(月)
【憂慮】圭一
時間が無かったので変えるのもアレかなってことで印象を信じてみるよ。
読み返した時に後悔したら誤るよ。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時40分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|_______富_____

まぁ特に敢えて変更する理由は無いですしね。
前原圭一(DM) (26回目)   22時40分  2006/1/23(月)
【憂慮】富竹

沙都子ってのが通るなら沙都子だけどな。
正直SBでの決戦投票ならSBの票は無効だよな…(苦笑
葛西辰由(警備) (17回目)   22時40分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富__鷹_富_______

急に富竹さんが意見人過ぎて鬼に見えてきました・・・(滝汗

この短時間でこんなに言えるなんて・・・っと思いまして・・・
北条沙都子(DM) (21回目)   22時41分  2006/1/23(月)
>富竹さん
反論なのかと思っていたのですけど終始同意だったと言う事なのでしょうか?
とりあえず内容については理解しましたわ。

>圭一さん
そうでしょうか?
私が考察で言っている通りこの占いでもレナー圭一等の可能性は考えられますわよ?
どう考えてもSB占いの理由を教えて欲しいのですわ。

>葛西さん
苦渋の選択にならない気がするのですわ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時41分  2006/1/23(月)
【憂慮】圭一

申し訳ないけど、僕としてはこれしか推しようがないよ。
僕が人である以上、圭一くんが鬼であれ人であれ、憂慮対象にせざるをえない。
それにCOOLではあったけど、どこかありふれた意見での信用稼ぎ感も覚えたから、僕はこうで。
さっきの案でもSBでありながら圭一君を押しているおかしな僕だしね(苦笑
葛西辰由(警備) (18回目)   22時41分  2006/1/23(月)
>沙都子さん
中の人の精一杯の意見です(汗
北条沙都子(DM) (22回目)   22時42分  2006/1/23(月)
私は変える気はありませんわ。
【憂慮】圭一
でお願いいたしますわね。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時42分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|____________圭

富竹さんの入ってからの印象が富>圭に傾いたため。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時42分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|___圭圭________

改めて見ると富竹さんの方が人っぽい感じですな…
意見変更します
葛西辰由(警備) (19回目)   22時42分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富__鷹_富富富_圭富圭_
古手梨花(巫女) (19回目)   22時43分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富富_鷹_富富富_圭富圭
理由は・・。印象なのです・・。
理由が微妙でごめんなのです
大石蔵人(警備) (11回目)   22時43分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富__圭圭富富富圭圭富圭圭
葛西辰由(警備) (20回目)   22時43分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富__圭圭富富富_圭富圭圭
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時43分  2006/1/23(月)
>沙都子ちゃん
ごめん、時間が圧倒的になかったために、他の人の意見で話題にあがっていることについて、僕の考えを付け加えていっただけなんだ。
沙都子ちゃんも同じ意見だったんだね、次はもう少しちゃんとテープを聞いてくるようにするよ
鷹野三四(検死) (25回目)   22時43分  2006/1/23(月)
?葛西さん、私圭一君憂慮にしているわよ?(汗)
園崎魅音(共感) (22回目)   22時43分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富富_圭圭富富富圭圭富圭圭


これで締め切りやんね
大石蔵人(警備) (12回目)   22時44分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富富_圭圭富富富圭圭富圭圭


どう見ても同数です、本当にありがとうございました
…マジですかorz
葛西辰由(警備) (21回目)   22時44分  2006/1/23(月)
また割れた!!!?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時44分  2006/1/23(月)
すごい、本当にまっぷたつww
北条悟史(DM) (22回目)   22時44分  2006/1/23(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|富富_圭圭富富富圭圭富圭圭
うん、間違いが無ければまた真っ二つだね。
よほどどっちでもいいのかな? 鬼は。
園崎魅音(共感) (23回目)   22時44分  2006/1/23(月)
また同数やってん・・・
さすがにアタシもへこんできたわ・・・
○j乙
前原圭一(DM) (27回目)   22時44分  2006/1/23(月)
>沙都子
あー…沙都子の考察も十分納得は出来たんだけどな。
普通に考えて鬼占うだろってことだよ。「どう考えても」は言い過ぎだな。
まぁ普通に考えて分かることを鬼がするとも思えないからもう何ともかんともだけどよ…!

>決選投票
えっと…同数…?
意味は…(滝汗
知恵留美子(代行) (14回目)   22時44分  2006/1/23(月)
・・・・なんというか、またもや同数ですね。
園崎魅音(共感) (24回目)   22時44分  2006/1/23(月)
入江ン先生がいないんがこんな結果になっとは・・・
古手梨花(巫女) (20回目)   22時44分  2006/1/23(月)
どーしよー。
また同数なのですか・・。
北条悟史(DM) (23回目)   22時44分  2006/1/23(月)
ところで、だれか最初の一斉投下の表まとめてない?
まとめてないなら一度まとめて投下するけど。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時44分  2006/1/23(月)
これは、また…

これはもう魅音ちゃんの鶴の一声しかないかもしれないね
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時45分  2006/1/23(月)
…鬼サイド、別に操作しているつもりでもないんですけどねぇ(汗
凄いですな…
葛西辰由(警備) (22回目)   22時45分  2006/1/23(月)
>悟史さん
>>よほどどっちでもいいのかな? 鬼は。

と言いましたら貴方が憂慮押しても良いのですか・・・?(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時45分  2006/1/23(月)
なんだこれ。
決選投票でも同数って・・・。
入江先生がいないのが悪い!
鷹野三四(検死) (26回目)   22時45分  2006/1/23(月)
…もしかしてSB両人なら鬼の人にもどっちでも良いのかとかんぐってしまうわね…
@5
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時45分  2006/1/23(月)
やっぱりDMに鬼が居ない配置でしょうかね…?
居たとしても悟史くんでしょうか。
明日が億劫ですね…(苦笑
北条沙都子(DM) (23回目)   22時45分  2006/1/23(月)
>富竹さん
もしかしたら違うかもしれませんので一応確認の方をお願い致しますわ。

というか見事に同数ですわね…
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時45分  2006/1/23(月)
うはwwwwwwこれ面白いwwwwww

ばぁさんよろしく頼むぜwwwwww
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時45分  2006/1/23(月)
・・・また同数票?(苦笑
本当に偶数は困るね・・・。

どうしよう?
これはもう今日の白判定の誰かが決めるしかないと思うよ。
北条悟史(DM) (24回目)   22時45分  2006/1/23(月)
っと、整理はされてなかったけどお魎さんがまとめていたね。失礼したよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時46分  2006/1/23(月)
今三四さんが正鵠を射た!

微妙に外れているけどね。
前原圭一(DM) (28回目)   22時47分  2006/1/23(月)
ってかここまで真っ二つならSB両人じゃねーのか…?

お魎さん、よろしく頼みますドゲザー!orz
園崎魅音(共感) (25回目)   22時47分  2006/1/23(月)
今日の白判定ん意見

アタシ>富竹 詩音>富竹
悟史> 圭一 知恵>圭一

・・・○j乙
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時47分  2006/1/23(月)
ここで颯爽と入江さんが現れたりしないだろうか…

うーん、ちょっと無理だろうね…。
葛西辰由(警備) (23回目)   22時48分  2006/1/23(月)
>前原さん
>>ってかここまで真っ二つならSB両人じゃねーのか…?
確定では無いですが・・・っぽいですね・・・
そうなりますと北条悟史さんが・・・
大石蔵人(警備) (13回目)   22時48分  2006/1/23(月)
…白判定の人の意見ですら真っ二つって何事ですか…(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時48分  2006/1/23(月)
>鷹野さん
>…もしかしてSB両人なら鬼の人にもどっちでも良いのかと
>かんぐってしまうわね…
どう見てもSB両鬼だからです。本当にありがとうございました。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時48分  2006/1/23(月)
判定でてる人も、数えてみたら同数・・・
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時48分  2006/1/23(月)
ここまで綺麗に割れるのは初めて見ましたな…面白いです
園崎魅音(共感) (26回目)   22時49分  2006/1/23(月)
えーっと、アタシがこれ、裁かなきゃあかんっとね?
ちょっと、頭痛くなってきたわ・・・

誰か薬もってきてんか・・・
葛西辰由(警備) (24回目)   22時49分  2006/1/23(月)
>お魎さん
今日は独断で良いと思います
初日に鬼に当てようと躍起になりますと後々つかれますし・・・・
鷹野三四(検死) (27回目)   22時49分  2006/1/23(月)
入江先生、入ってきたらヒーローのチャンスよ!貴方が今着てくれたら私は最終日にメイドの格好をします、共感=富 占われ=圭ね…
葛西辰由(警備) (25回目)   22時49分  2006/1/23(月)
>お魎さん
つ【薬】
どうぞお魎さん
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時50分  2006/1/23(月)
めちゃくちゃ真剣なんだけどある意味俺の中では傑作ログ入りかもしれない(笑

憂慮イヤーとかそんなの関係なく純粋に楽しいぜー!
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時50分  2006/1/23(月)
ここで入江さんが薬をもってきてくれたりしてくれると最高にGJなんだけどね。

辛いだろうけど、よろしく判定お願いするよ。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時51分  2006/1/23(月)
監督〜
来てくださいまし〜
ぷりち―沙都子が今ならメイド服でもなんでも来ますわよ〜…
知恵留美子(代行) (16回目)   22時51分  2006/1/23(月)
>鷹野さん
というか、初日に同数になるのは来ていない入江先生のためだと思うのですが。
園崎魅音(共感) (27回目)   22時51分  2006/1/23(月)
>葛西
ああ・・・あんじょう、おおきに・・・

パクッ・・・ゴクゴク…

・・・ふぅ、しゃあなっちゃ・・・

(園崎天皇モード入ります)

>村の衆
んったらぁ、これ以上、ぐだぐだしててんしゃあないんから
アタシが独断できめっちょお、文句はなかんね!!!

ほったら、【憂慮】!

富竹!!

これがアタシの答えやってん。村の衆、セット忘れのないようにな!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時51分  2006/1/23(月)
おそらく・・・。
この状況からして・・。

レナ、梨花、知恵、悟史人と邪推
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時51分  2006/1/23(月)
なんでここでビバ☆カオスなんて展開になっているのか。
笑っちゃって、なんにも論理が頭に浮かばないよw
北条悟史(DM) (25回目)   22時51分  2006/1/23(月)
むぅ…いっそ占いを変えて良いならこのまま決めないっていうのも一つの手なきもするんだけどね。
必ず鬼側が憂慮したい方になるだろうけど。
前原圭一(DM) (29回目)   22時52分  2006/1/23(月)
ここまで来るとまとめ役っていうか頭首だな。
独断やっちゃっていいっていうか俺的には独断でSB憂慮から外してほしいっていうか。

よろしくたのんまーす!
最後の発言はセット完了に使わせてもらう。
俺憂慮になっても遺言は特に無いしな。
園崎魅音(共感) (28回目)   22時53分  2006/1/23(月)
【占い】レナ→沙都子 梨花→圭一
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野


他の案はこれじゃあ、各々、しっかり、自分の
仕事をせぇやぁ!!

ほったら、これでアタシん意見は終わるよ!
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時53分  2006/1/23(月)
>魅ぃちゃんのおばあちゃん
憂慮富竹さんですね、了解しました。
セット完了です。

占いはレナが沙都子ちゃん占いで良いんですよね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時53分  2006/1/23(月)
富竹さんですか…沙都子さんになってくれないかなとか密かに期待したのですがw
北条悟史(DM) (26回目)   22時53分  2006/1/23(月)
んー。了解。となるとこうなったことになるかな。

【憂慮】富竹
【占い】レナ→沙都子 梨花→圭一
【警備】大石→レナ+入江 葛西→梨花+鷹野
【代行】任意
古手梨花(巫女) (21回目)   22時53分  2006/1/23(月)
>魅ぃ
了解なのです。
セットしたのですよ
北条沙都子(DM) (25回目)   22時54分  2006/1/23(月)
>お魎さん
了解ですわ。
セット完了。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時54分  2006/1/23(月)
>お魎さん
【憂慮】富竹 ですか。了解です。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時54分  2006/1/23(月)
【憂慮】富竹
【占い】レナ→沙都子 梨花→残りSB
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】任意

これで決定ですかね?

>悟史くん
決めないのは絶対にダメですよ。
人の票が4対4で割れて、仮に監督が始まったのに気付いてなかったんだとしたら
下手したら組織票で巫女憂慮とかも通っちゃいますからね。
前原圭一(DM) (10回目)   22時54分  2006/1/23(月)
っで富竹さんかよ!!!!!!

くっそー…俺より絶対富竹さんのがCOOLだから残したかったのに!

裏憂慮は誰だ?様子見で他の人が憂慮を沙都子に変えるかもって期待をこめて俺は沙都子に合わせてみたいんだが。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時54分  2006/1/23(月)
>お魎さん
了解ですぞ
憂慮セット完了です
警備も考えてセットさせてもらいます
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時54分  2006/1/23(月)
ふむ、僕憂慮か。

お魎さんの鶴の一声…だからちょっと覆すのは難しそうだね。
まあ、今日は僕が憂慮されるけど、これも情報のひとつになると思うことにするよ。
これからも墓の下でみんなががんばる姿を見ているつもりだ。
みんな、がんばってほしい。
葛西辰由(警備) (26回目)   22時54分  2006/1/23(月)
>>お魎さん
【憂慮】富竹
セット完了です
葛西→梨花・鷹野


それでは魎さん
【仕事をしてきます(ネタですよ(汗】
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時55分  2006/1/23(月)
初日に来ないだろ・・・・いくら何でも・・・

なのでタカノン護らせて戴きます
鷹野三四(検死) (28回目)   22時55分  2006/1/23(月)
>知恵さん
今来て即座に意見を下さったら…と言うことね…

>圭一君
そうね。正直どちらでもない気がするから…

>お魎さん
セット了解しましたわ。お魎さんの選択が正しくありますように…

>ジロウさん
人ならごめんなさい。また冥土でお会いしましょう。私が生きていたら貴方の事を確認するわ。
鬼でも人でも、お疲れ様、来てくれて…短い間だったけれど嬉しかったわ。…大好き。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時56分  2006/1/23(月)
それじゃあ、今晩は沙都子ちゃんをお持ちかえって、愛で・・・占いさせてもらうんだよ、だよ〜☆
・・・はぅ〜、お持ちかえり〜〜〜!!

>富竹さん
頑張ってくれたのにごめんなさい。
人なら、冥土で応援していてくださいね。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時56分  2006/1/23(月)
追伸
正直、ここまで食い下がれるとは思っていなかったよ。
いきなりだったからかなりKOOLな意見もあったとは思う。でも、今日の僕の動きが、どうかみんなの力になるよう祈っているよ。

とりあえず、憂慮なら喉を掻き毟る必要がないのだけが、救いといえば救いなのかな(苦笑
鷹野三四(検死) (10回目)   22時56分  2006/1/23(月)
…憂慮『未定』セットしたわ。…もしジロウさん鬼なら村の皆ごめんなさい。明日は結果次第でSSでも書いていこうかしら…と思っているわ。
北条悟史(DM) (27回目)   22時57分  2006/1/23(月)
>詩音
それはないよ。
投票できない事体はありえても始まったことに気付いていないのだけはありえない。
でないと開始後発言0で監督憂慮になっていたからね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時57分  2006/1/23(月)
みんな→(鬼の)みんな

と変換してお読みください。

>K
大丈夫、Kは十分にCOOLだった!
だから明日からもなんとかがんばれるはずさ!
知恵留美子(代行) (18回目)   22時57分  2006/1/23(月)
\ |竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
──┼─────────────
憂1|富沙_圭富沙知富圭圭沙圭富
憂2|富富_圭圭富富富圭圭富圭圭

最後に気になったので、表の変化を見てみる。
目立つのは、もとSB以外に票を入れていたのが、全て富竹へ。
また、鞍替えしたのが大石さんの圭一→富竹、私の富竹→圭一。
前原圭一(DM) (30回目)   22時58分  2006/1/23(月)
セット完了だ。
明日も俺は日の目を見られるんだな…
トミー、墓の下で応援しててくれよな!俺、頑張るぜ!!

じゃ、喉枯れたんでお先に失礼するぜ。
また明日な!


あ、もしこれでラスコとかでやっぱり憂慮別の人〜とかも無いとは限らないよな。一応ちゃんと日が沈むまで見てることにするよ。んじゃ!
園崎詩音(共感) (20回目)   22時58分  2006/1/23(月)
>悟史くん
あぁ、確かに始まってることは知ってましたね。
それでも1人投票忘れがあった場合に鬼の組織票が全く違うところに通る可能性がある時点で決定しないってのはダメだと思いますけどね。
特に今日の憂慮がSBどちらでもいいのなら尚更ですし。
北条悟史(DM) (28回目)   22時58分  2006/1/23(月)
さて、とりあえず読み込めなった分を読みこまないと…
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時59分  2006/1/23(月)
堪忍なぁ、富竹の・・・

表でああいったからにゃ、アタシから
労いの言葉をかけやるわけなにゃ、いかんんね。

たぶん人やってんやろうけど、冥土で
ゆっくり休んだってや。
北条沙都子(DM) (26回目)   22時59分  2006/1/23(月)
>レナさん
お持ち帰りはいいのですけど…
そ、その優しくしてくださいまし…(ぇ

>監督
明日今日時間に居た場合にどういった案を出していたのか考えて出して欲しいのですわ。お願いいたしますわね。
前原圭一(DM) (11回目)   22時59分  2006/1/23(月)
【憂慮】富竹
【占い】レナ→沙都子 梨花→圭一
【警備】大石→レナ+入江 葛西→梨花+鷹野
【代行】任意

ま、今日の襲撃は富竹さんが梨花ちゃんに突っ込むでいいかな?
葛西さんは鷹野さん守ってそうだけどなぁ…
セットミスとかしないかな(ふぉんぐしゃー!!
大石蔵人(警備) (15回目)   22時59分  2006/1/23(月)
さて、どうなるんでしょうかねぇ…
知恵留美子(代行) (19回目)   22時59分  2006/1/23(月)
前原君の変更は当然として・・・
他の方たちのも夜の間に考えておきますか。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時59分  2006/1/23(月)
【↑お持ちかえり↑】

これでラスト☆
鷹野三四(検死) (29回目)   22時59分  2006/1/23(月)
ええ、結果はどうであってもジロウさん、貴方は生きる限りを精一杯生きたわ。私は、貴方のその姿を決して忘れる事はないわ。お疲れ様。ゆっくり休んでね。(涙ぽろり)
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時1分  2006/1/23(月)
梨花ちゃんの範囲を抜けたら最高なんだけど…、ちょっと難しいか。
明日はKに鬼が出るからそこからどうするか、だね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時1分  2006/1/23(月)
一週間ぶりでもなんというかブランクのような物を感じますわね…
短期でもそうだったのですけど…
とりあえず、鷹野さんははったりさんだと思うのですわ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時1分  2006/1/23(月)
ですな、通らなかったらもう投了覚悟で突っ込むしかないでしょう
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時3分  2006/1/23(月)
裏憂慮は…レナさんにでもします?
まぁ無理そうですが
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時3分  2006/1/23(月)
レナちゃん襲撃だと、明日検死から僕には鬼が出るとして、Kにも鬼がでると今日票をばらした意味がなくなるのが痛いね。
「なんだSB両鬼だったからどっちでもいいということで、半数割れしたのか」と思われるのがもったいないけどね。

*ぬ気で梨花ちゃん特攻行ってくるよ!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時4分  2006/1/23(月)
人なら決定しなくてもいい発言は微妙過ぎです。
特に悟史くんはSBがどちら憂慮でもいいのかも知れないと疑っておきながら決定しないって言う発言は明らかにおかしいと思います。
まぁその辺りはあくまで主観の問題ですけどね。
悟史くんの発言内容からの印象が極端に悪くなりましたね…w

というかここまで割れ割れの多数決したのは初めてですね…。
グダグダにはなってましたけど少し面白かったですw
前原圭一(DM) (12回目)   23時4分  2006/1/23(月)
>トミー
あぁ。
出来るだけ梨花ちゃんの信用を落として、憂慮を避けられたら最高だけどまず無理だろうな。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時4分  2006/1/23(月)
さて、久々に初日判定貰った分居るのに普通に参加しないって暴挙にでたわけだけど、これがどうつながるやら。
とりあえず心証は悪いだろうね。…魂バレしてないといいなぁ。

さておき、蒔いた種はきっちり摘んでいかないとね。
議事録読みこんでメモに色々書きこんでいくかな…
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時6分  2006/1/23(月)
じゃあ確認するよ。
今日の案としては安全にレナちゃんを抜くのと、背水の陣で梨花ちゃんに特攻するのの二択がある。
みんなはどちらを選択する?

梨花ちゃん特攻でいいのかな?
前原圭一(DM) (13回目)   23時7分  2006/1/23(月)
レナを抜く意味が無い。
梨花ちゃんから俺に鬼判定が出るし大石さんは黒くなるし、悪い事だらけだ。襲撃は梨花ちゃんだな。

裏憂慮はレナにセットしとくか。
大石蔵人(警備) (10回目)   23時7分  2006/1/23(月)
古手さん特攻で
明日私憂慮となると前原さんだけ
さすがに厳しいと思います
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時8分  2006/1/23(月)
了解、*ぬ気で行ってくるよw


裏はレナちゃんだね。了解セットしておいたよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時10分  2006/1/23(月)
>沙都子ちゃん
はぅ〜、勿論だよ沙都子ちゃ〜ん☆
なでなですりすりして可愛がるだけだから、安心してね。

さて、実は圭一くん憂慮にしたかったんだよね。
発言内容は富竹さんの方が若干信用出来そうだったし、圭一くんが・・・ちょっと最後のあたりのあの足掻き方が鬼に見えて。(ぉ
でも最初に富竹さん憂慮にしちゃったから、変えられなかったよ。
前原圭一(DM) (14回目)   23時13分  2006/1/23(月)
じゃ明日の襲撃だけど。
梨花ちゃん襲撃が通ったら葛西さん憂慮に持ってって、襲撃は…鷹野さんかなぁ。GJされそうな気がするから知恵先生でもいいかもしれない。
俺憂慮なら葛西さん以外の誰襲撃でもいいや。

今日葛西さんにGJされちまったら、明日は大石巫女固定警備になるだろうから、俺憂慮の鷹野さん襲撃かな。そんで監督が人判定出せば、次の日梨花ちゃん真っ黒、大石さんはまだ怪しまれないで済む。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時16分  2006/1/23(月)
警備は…前原さんにでもしておきますかね
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時17分  2006/1/23(月)
うーん、もし抜けたらレナちゃんも抜いてしまってもいいような気がするけどね。
ただ葛西さんが被り上等でレナちゃんを守っている場合もあるか。

まあ、そのことは明日とおってから考えるんで十分だと思うよ。
前原圭一(DM) (15回目)   23時20分  2006/1/23(月)
>大石さん
あ、じゃ客用の羽毛布団出すように母に言っときます。
あったかいお茶もありますよー。ゆっくりしてってくださーい(笑

>トミー
ま、そうだな。
明日から鬼側のブレーンとして頑張ってくれよー!!
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時23分  2006/1/23(月)
じゃあ、僕は梨花ちゃんの家にお邪魔することにs(ふぉんぐしゃ
注射を刺されないようにコートを羽織っていくことにしようかなぁ(いそいそ

>K
ブレインになれるかはわからないけど、できるだけ応援その他裏方は手伝うつもりだよ
ただ、明日とおらなければ投了ものだっていうのが痛いけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時24分  2006/1/23(月)
簡単に心証でも書いておこう。

レナ=人巫女人巫女〜☆
梨花=微妙
入江=締め切り時間までには来て下さい、本当に頼みます。
鷹野=かなり人っぽい
大石=ちょっと怪しい
葛西=同上
魅音=・・・鬼っぽい?
詩音=発言は多くて頼りになりそうだけど、何だか鬼っぽい?
沙都子=かぁいい! ・・・若干人っぽい。
悟史=かなり人っぽいし、最悪でもKだから一番信用出来そう
圭一=最後のあたりがちょっと鬼っぽい
富竹=人っぽい?
知恵=人っぽい?


若干気になるのが、園崎なんだよね。
ただ魅ぃちゃん(のおばあちゃん)は、知恵先生憂慮とかアグレッシブ過ぎだし、鬼Kならそこまでしないかなぁ。
今日の流れからして、【魅音・詩音・圭一 K誰か】みたいなのを連想しちゃうんだけど・・・はぅ、どうせ初日は当たらないから気にしないでおこう。(ぉ
大石蔵人(警備) (12回目)   23時25分  2006/1/23(月)
>前原さん
それはそれは済みませんねぇ、んっふっふ
ではお言葉に甘えてのんびりさせて頂きましょう
前原圭一(DM) (16回目)   23時28分  2006/1/23(月)
>トミー
おう!俺達ソウルブラザー!
片割れが*んでも魂は一つだぜ!

>大石さん
夜食におはぎも出るみたいっすよ!
針が入ってないといいですね!(ぇ


ま、鬼側みんな頑張っていきまっしょい!b
じゃちょっと早いけどお先に失礼するぜ〜★
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時53分  2006/1/23(月)
ふむ、ちょっと喋りすぎたね(汗
はっきり言って、あそこでの僕の仕事はある程度の動きをして、「あとから入ってきて困ってる人っぽいけど、透明すぎるから悪いけど憂慮」とするようにすべきだったんだよね。
なによりも葛西さんに鬼の疑いをかけられた時点で、僕の仕事は失敗だったと言えそうだ…。
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時53分  2006/1/24(火)
ようやく読了。入浴やら色々やってたとはいえ随分掛かったなぁ。

…葛西さんが反則取られたかもなぁ。
富竹さん憂慮の理由。この短時間でこれだけの発言ができるわけがないって鬼が人に普通に言えない可能性がある。っていうかメタ発言だし。
少なくとも強制憂慮対象と判定をする鬼が居る可能性を否定できない。どうしたものか…
色々気の回らない鬼側であるか、明日*んでいてくれればいいんだけど…
園崎茜(司会)         5時0分  2006/1/24(火)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/1/24(火)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]2 票富竹
 梨花[ 人 ]0 票富竹
 入江[KOOL]0 票【未定】
 鷹野[ 人 ]0 票富竹
 大石[ 鬼 ]0 票レナ
 葛西[ 人 ]0 票富竹
 魅音[ 人 ]0 票富竹
 詩音[ 人 ]0 票富竹
 沙都子[ 人 ]1 票富竹
 悟史[ 人 ]0 票富竹
 圭一[ 鬼 ]0 票レナ
 富竹[ 鬼 ]9 票沙都子
 知恵[ 人 ]0 票富竹

憂慮されるのは富竹に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/1/24(火)
富竹[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は圭一[ 鬼 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は圭一[ 鬼 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は鷹野[ 人 ]を警備します。
圭一[ 鬼 ]は悟史[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
富竹[ 鬼 ]は入江[KOOL]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る