◆人狼のなく頃に 第391話 『牛肉輸入再禁止編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
魅音[K]
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時30分  2006/1/27(金)
2日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時30分  2006/1/27(金)
判定と、詩音さんには昨日の頭首案の理由をお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時30分  2006/1/27(金)
ぷひぷひ。
(セカンドコール。)
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時30分  2006/1/27(金)
葛西さん・・・GJだったらどうなるんだ(ぇ
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時30分  2006/1/27(金)
ファーストコールかな?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時30分  2006/1/27(金)
葛西さんでしたか。
ということは梨花ちゃんは白になるのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時30分  2006/1/27(金)
はぅ、沙都子ちゃんは【人】だったんだよ(汗

…って、葛西さんが。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時30分  2006/1/27(金)
葛西が襲撃されちゃったのですー。

昨日は悟史を占い、【悟史は鬼】だったのです。
東京で色々あったのね…(遠い目

今日の憂慮は鉄板なのですよ、にぱー☆
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時30分  2006/1/27(金)
判定は?どうだったんだ?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時31分  2006/1/27(金)
はっきり言って、考える時間が少なかったので
楽しい頭首案ではなかったでしょう。
でも、基本に忠実なのは悪くないことだと思っています。

【憂慮】入江
【憂慮】富竹
まぁ、突然*対策です。
それと、発言があいまいな富竹さんを憂慮候補にしました。

【占い】レナ→沙都子 梨花→悟史
まず、意見自体が少ない富竹さんに余り占いを回したくなかったのがあります。
加えて、北条家がCOOLそうに見えたことからこうしました。
占いの区分は梨花ちゃんが沙都子を希望したので逆にしてみました。

【警備】葛西→梨花 鷹野  大石→レナ 知恵
【警備】葛西→梨花鷹野  大石→レナ入江
信用度は占いから葛西のほうが上。
取り合えず、葛西は梨花ちゃんの範囲に。
さらに確実に検死を入れました。
大石さんの範囲には、残りと、検死が少ないので知恵先生を。

【代行】任意
まぁ、封印と書いても良いのですが…
一応、裁量を与えてみようかなと。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時31分  2006/1/27(金)
>魅音さん
それは早計ですわ
白度稼ぎのために初日に警備を占った可能性もありますもの
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時31分  2006/1/27(金)
とりあえず、検死結果ね。

入江さんは「人」だったわ・・・
欲しい人を*くしたわね
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時31分  2006/1/27(金)
>魅音
まだ解らないよ。
鬼巫女の梨花ちゃんが、人警備の葛西さんを占ったと言う事も有り得るのだし。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時31分  2006/1/27(金)
葛西さんで来ましたか…
GJ狙っておけば良かったですねぇ…。

昨日は思いっきりザルをアピールした
つもりだったのでおとなしく竜宮さん守ってました(ぉ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時31分  2006/1/27(金)
何だか全ての状況がレナの黒度を上げている気がするよ…
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時31分  2006/1/27(金)
いや、まあこの結果はわかっていたって感じですねー。
とりあえず鬼1人確定ですね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時31分  2006/1/27(金)
とりあえず、葛西、お疲れ様。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時32分  2006/1/27(金)
>詩ぃ
頭首案の理由さんくすなのです。
ボクが沙都子占いを主張したのはネタだtt(ふぉんぐしゃ

でもその読みのおかげで悟史の鬼を見つけることが出来たのです。
ナイス頭首なのですよ☆
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時32分  2006/1/27(金)
【一日目】

【竜宮】:入江○
【古手】:葛西○
【共感】:割無
【検死】:入江○

【憂慮】:入江
【襲撃】:葛西
【遺言】:なし
【返討】:なし

ですか…そして、梨花が僕に鬼判定…と。

僕の憂慮は決まった様な物だけど…どう言う配置になっているのかな、これは…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時32分  2006/1/27(金)
なに!早速鬼発見!!??
よくやった梨花ちゃん☆
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時32分  2006/1/27(金)
初日は監督が来なくて、占いの考察どころでなかったので、
それも合わせて考察するんだよ。

レナは検死占いだね。
まず、考えられるのが【レナ鬼K−入江鬼】の場合だね。
これだと、祭りのときは監督が淵に潜伏していて、監督の
寝落ちとかでレナを含め大混乱なんだよ。
だからレナがあれだけあせっていたのも、本気だったこと
になるんだよ。

次に【レナ鬼−入江K】だけど、初日に鬼側はKを占う
メリットは低いんだよ。

【レナ鬼K−入江人】、これが一番ありえるね。
レナが鬼側で監督が来ないこと、来た場合は信用を稼ぐために
を占ったというところだね。
その場合レナのあせりは演技だったことになるんだよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時32分  2006/1/27(金)
やっと纏め終わった
皆さん、ちゃんと表形式で提出願いますわ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時32分  2006/1/27(金)
>大石さん
可能性としては特攻の可能性もありますよ?
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時32分  2006/1/27(金)
沙都子人の悟史鬼か。監督が居ないのは響くなぁ(汗
鷹野さんの監督の判定はどうですか?

>詩音
相方占い出来ない時点で俺占いは無いのは分かった。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時33分  2006/1/27(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|富竹|圭一|竜鷹|梨花|任
梨花|入|悟圭|沙富|竜鷹|梨花|任
鷹野|入|悟史|沙都|鷹野|巫女|任
大石|入|悟史|沙都|竜宮|梨鷹|任
葛西|入|沙都|悟史|竜鷹|梨鷹|任
魅音|入|沙都|悟史|縦_|縦_|無
沙都|入|沙都|悟史|竜鷹|梨鷹|封
悟史|入|悟史|沙都|梨鷹|竜知|任
圭一|入|圭一|富竹|竜鷹|梨鷹|封
瓜坊|入|圭一|富竹|竜宮|梨花|任
知恵|入|沙都|悟史|竜宮|梨鷹|_
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|入|沙都|悟史|梨鷹|竜知|任
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時33分  2006/1/27(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任
梨花|富|悟史|沙都|竜鷹|梨入|_
鷹野|圭|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
大石|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
葛西|富|沙都|悟史|縦_|縦_|任
魅音|_|__|__|__|__|_
沙都|富|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
悟史|富|悟史|沙都|梨鷹|竜知|任
圭一|富|圭悟|沙都|竜入|梨鷹|封
瓜坊|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|任
知恵|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|_
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|富|沙都|悟史|梨鷹|竜知|任
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時33分  2006/1/27(金)
>魅ぃ
沙都子と悟史が言ってますが
そういう可能性も有り得るのですよ、一応。
まぁ考えに入れておいて損は無いと思うのです。
ボクは鬼判定も出してますしね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時33分  2006/1/27(金)
>悟史
た、確かにそうだね。
おじさんの早とちりだったよ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時33分  2006/1/27(金)
ふむ、私視点では葛西さんは人。
そして、梨花ちゃんから悟史君に鬼判定ね。
これは今日の憂慮は決まったような物ね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時33分  2006/1/27(金)
はぅ、悟史くんが【鬼】なんだ…

正直ショックなんだよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時33分  2006/1/27(金)
【二日目】

【竜宮】:沙都子○
【古手】:悟史●
【検死】:

【憂慮】:
【襲撃】:
【遺言】:
【返討】:


…と、さて、どうした物か…鬼巫女に鬼判定を受けるとなると…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時34分  2006/1/27(金)
ぷひー。
(判定全部出揃ったね。)
ぷひぷひぷひ。
(とりあえず今日は悟史くん憂慮だね。)
ぷひー。
(2日目に鬼判定出るDMに慈悲は無いし。)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時34分  2006/1/27(金)
判定を纏めると
レナ→沙都子○
梨花→悟史●
鷹野→入江○
ですね。
ちなみに代行は撃ってません。
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時34分  2006/1/27(金)
監督に人判定、葛西さん直撃か。GJを恐れたか能力者を襲う
必要は無かっただな。悟史鬼の場合は切捨ての場合だな。
悟史人の場合はむしろGJ=配置バレか・・・
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時34分  2006/1/27(金)
竜宮┬○壱→(入江弐)←○弐─鷹野
   ├○弐→沙都子

梨花┬○壱→葛西
   ├●弐→悟史

魅音←壱○壱→詩音

():憂慮
【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)
○→:人判定
●→:鬼判定
数値:死亡、判定が公表された日
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時34分  2006/1/27(金)
さてこれで古手さんは人確定ですね。
レナさんの占い案から無難に古手さん警備だったわけですが、
まあ直接襲撃でも報われたかな。これは。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時35分  2006/1/27(金)
>詩音さん
ふむ、それは両検死鬼側で特攻というわけですか。
ん〜、薄いとは思いますが考えられない
こともないですね。ありがとうございます。

まぁ、それならなおさら葛西さんを
守っておくべきでしたね。特攻だと判明しますから。
今更何をって感じですけどもね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時35分  2006/1/27(金)
>悟史
ボクも配置を考えるのですよ。
むむむ…どんな配置なのですか…。

>レナ
入江が来ないことを計算して、ってのは正直ないと思います。
そこまでする鬼はあんまりいないのですよ…。
詩ぃみたいに、祭りのときいなかったけど、始まったら出てくる人も
いるにはいますし。

信頼度稼ぎで検死を占うのも少し考えにくいですね。
もしそうしたいのなら警備を占えばいいと思いますよ?
まぁボクが占うこと決定してたので
占いにくかったってのもあるでしょうが。
検死はなかなか微妙なところだと思うのです。
ないとは言い切れませんけどね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時36分  2006/1/27(金)
私はにーにーが別段人っぽくも見えていなかったので普通に憂慮で

『暫定案』ですわ

【憂慮】悟史
【占い】SB
【警備】巫女検死
【代行】任意

今日は警備が悩みそうですわね(汗
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時36分  2006/1/27(金)
>all
この状況から警戒すべきなのは【梨花ー鷹野ー知恵ー誰か】等の配置での速攻ねらいなのではないかと思うので、今日はレナさんに私占いをお願いしたいのですがどうでしょうか?
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時36分  2006/1/27(金)
よし、大体は計算通りに動いているかな
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時36分  2006/1/27(金)
判定は揃ったんだよ。

レナ→○入江 ○沙都子
梨花→○葛西 ●悟史
魅音→○←詩音
鷹野→○入江

悟史くんが人だと思ったんだけど、鬼だったのかな?
それとも梨花ちゃんが鬼側なのかな。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時37分  2006/1/27(金)
今の暫定案ね。

【頭首】詩音
【憂慮】悟史
【占い】レナ:SB? 梨花:SB?
【警備】レナー鷹野の縦?
【代行】任意

こんな所かしら?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時37分  2006/1/27(金)
>大石さん
>両検死鬼側

両検死鬼側に足してレナちゃん鬼側も入りますよ。
鬼の考えとしては、わりとありそうな気もしますが…

いまさら言っても仕方ありませんけどね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時37分  2006/1/27(金)
>ALL
警備先なんだけど。今日悟史憂慮と仮定した場合。
どう守る?
範囲が三人、で鷹野さんの判定も重要だから憂慮先代行も
検討したいんだけど。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時37分  2006/1/27(金)
>知恵先生
別に要らないと思いますわ

代行使用の村への有用性を持って判断したいと思ってますもの
最悪、憂慮で構いませんし
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時38分  2006/1/27(金)
【憂慮】悟史
【占い】SB
【警備】レナ・鷹野
【代行】任意

ボクの暫定案なのです。
警備が難しかったのでボクを外したのですよ。
ボク襲撃なら悟史の鬼が決定しますし。

ただ情報を考えれば巫女横でもいいと思うのですが
その場合鷹野が危険すぎますね…。
どっちもどっちといったところでしょうか。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時38分  2006/1/27(金)
これで梨花ちゃんが鬼サイドだったら恐いけど、
今回の憂慮は悟史を上げさせてもらうよ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時38分  2006/1/27(金)
…これ、巫女が二人とも鬼だったら…
勝てる気がしない…
もちろん最善は尽くしますが…
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時38分  2006/1/27(金)
…配置として最も厄介なのは

【梨花・大石・知恵・誰か】

なのかな?

これだと、初日占いにも説明は付く…のか。

更に厄介なのが鷹野さんが鬼側だった場合…

これだと…僕が万が一、憂慮されれば、間違い無く、僕は鬼確定される…流石にそれは厄介かな…

もう少し、考える必要が有りそうだね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時39分  2006/1/27(金)
>北条さん

私が言いたいのはつまり明日負けの可能性を潰そうということなのですが。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時39分  2006/1/27(金)
>詩音さん
巫女両鬼を今考える必要はありませんわ
それを考えるのは明日以降ですわね
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時39分  2006/1/27(金)
警備先は巫女&検死の三人から大石さんにランダムで選んでもらうのがいいと思うな。
巫女って限定して鷹野さん狙われたら痛いし。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時40分  2006/1/27(金)
最悪はこれですかね?

【梨花・竜宮・知恵・鷹野】

…これでどうしろと(汗
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時40分  2006/1/27(金)
襲撃先の考察でもしましょうかねぇ。
まず、葛西さん直接襲撃の時。

今日は悟史さんに鬼判定が出ていますから
私視点では人警備を減らして今日の特攻の成功率を
あげようって腹に見えますかねぇ。
それとも今日は特攻があると見せかけて
私の警備先を巫女に向ける作戦でしょうか?
今の時点ではどっちともつきませんねぇ。

次に特攻GJの時。
これは古手さんの人度がかなり上昇ですねぇ。
さらに配置が鬼:検死-悟史-誰か
ってな感じになるのでしょうかねぇ?
ん〜、誰かに竜宮さんが入ってこない限りは悪配置ですね。
鬼は一人減っているのですし何とかなるでしょう。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時40分  2006/1/27(金)
>知恵
いらないのですよー。
沙都子が言うように最悪憂慮でもいいのです。

その配置ならボクか知恵か鷹野がKならば
確かに一瞬で終わっちゃいますね。
怖い配置っていうか、普通に配置がいいのですよ(笑

客観的に見ての知恵占いは微妙ですし
ボクも代行の使用方法などで知恵は自分の白黒を証明して
欲しいですね。
あ、使えといってるわけじゃないですよ??
使わないのも一つの方法なのです。

そして主観的に見れば悟史憂慮なら問題ないのです。
ボクも人ですしね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時41分  2006/1/27(金)
>沙都子
まぁ、そうなんですけどね。

今日の警備を本当にどうしよう…
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時41分  2006/1/27(金)
>詩ぃ
残念ながらその配置はどうしようもないのですよ。
明日ローラーするとなっても
Kに憂慮をヒットさせてしまえばおしまいですし。

客観的に安心させることは出来ないですね…。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時41分  2006/1/27(金)
>北条さん
>巫女両鬼を今考える必要はありませんわ
>それを考えるのは明日以降ですわね
そう言い切れるのはどうしてでしょうか?
私視点では明日古手さんを安全策等で憂慮すれば問題ありませんけど、村視点で北条さんの視点ではそうもいえないのでは?
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時42分  2006/1/27(金)
>知恵先生
【梨花ー鷹野ー知恵ー誰か】
その配置の場合知恵先生Kなら怖いので占い=最悪配置が無くなる
にはならないので(汗

>魅音
範囲が広いのもキツイからなぁ、定石なら梨花ちゃんの警備を
無しにしてのレナー鷹野にするのはどう思うか?
それなら俺をしては鷹野固定の範囲外警備を大石さんに任せると言う案も思いつくんだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時42分  2006/1/27(金)
考察の続きなんだよ

梨花ちゃんは警備占いなんだよ。
一番考えられるのが【梨花鬼K−葛西鬼K】だけど、最初から
K切りもありえないし、これはまずないんだよ。

じゃあ、【梨花鬼K−葛西人】は…
これは考えられるね。
この案のいいところは、梨花ちゃんの白度があがり、レナの
黒度があがるんだよ。
レナ自身の黒度がもともと高いので、きっとCSにくみこみ
やすいと思うんだよ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時42分  2006/1/27(金)
>詩音さん
ああ、そういやそうですねぇ。
確かにそうすると竜宮さんも鬼側になります。
そうすると配置確定…やっぱり薄そうですねぇ。

>前原さん
ん〜、3人でも良いんですが
それだと私GJできる自信無いですよぅ?
できれば絞って欲しいところです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時42分  2006/1/27(金)
>知恵先生
レナさんが知恵先生を占って明日負けじゃなくなる配置って?
別に、にーにー鬼なら、どう頑張っても明日負けはないし
梨花鬼なら、レナ鬼側or知恵Kの場合は占う事自体無意味ですの

利点はなんですの〜?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時42分  2006/1/27(金)
理由ね
【頭首】
昨日鬼判定を引き出した詩音ちゃんにもう一度お願いするわね。

【憂慮】
これで私視点からでも悟史君の判定が確かめられるから梨花ちゃんの人鬼の見極めにも役に立つわね。
村視点でも私と梨花ちゃんにラインがあるのかどうか解るしね。

【占い】
出来ればDMペアが一組欲しいから、SBを占って貰いたいわね。
SBペアが出来れば鬼の襲撃先も絞られてくるしね。

【警備】
今日、梨花ちゃんが襲撃されたら悟史君の鬼COと見て間違いないからワザと梨花ちゃんの警備を空けるのもありかしら?
鬼側が検死両*を狙っている可能性がある以上、私警備も欲しいしね。

【代行】
知恵さんにお任せします。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時42分  2006/1/27(金)
なんとなく鬼配置予想。

【レナ、悟史、知恵、大石K】
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時42分  2006/1/27(金)
>圭一
なんかスルーしてるみたいで悪いのですが
ボクの警備に対する意見は暫定案を見て欲しいのですよ。

ボクを外すか、鷹野を危険にさらすかで
結構迷ってるのです…
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時43分  2006/1/27(金)
>詩音
確かに巫女両鬼だったら勝ち目は無いだろうね。

今日の占い先はSBと知恵先生の3人から選んでほしいな。
(おじさん的には知恵先生が鬼サイドってのが一番恐いからね)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時43分  2006/1/27(金)
あー明日はきっと古手さんが来ますね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時43分  2006/1/27(金)
…これ、鬼側が僕を憂慮出来たとして、一体、どう言う目論みで出したのだろう?

襲撃と憂慮が人だとして、今日、僕を憂慮出来れば

【人5 鬼3 K1】

万が一、知恵先生が鬼側だったとしても、首の皮一枚で繋がりはする。

でも…鷹野さんが鬼側だった場合は、表視点では僕は鬼になるのだろう。

やはり、今の所は鷹野さん占いを視野に入れる必要が有る…と。

参ったな…論戦で勝てる気がしないよ…

僕としては、梨花を憂慮に持って行かなくては、ならないのだけども…
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時44分  2006/1/27(金)
>知恵先生
村視点では、今日にーにー憂慮
明日、検死結果が人なら梨花憂慮
検死結果が鬼なら、安全策で検死憂慮or梨花憂慮ですわね

まぁ、それでも知恵先生が鬼側なら、ミスった時点で負けですけど
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時44分  2006/1/27(金)
>知恵先生
ぷひぷひ。
(わざわざ占うくらいなら憂慮になるんじゃないかな?)
ぷひぷひ。
(ただ、明日生存させたい人によって変わるとも思う。)
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時44分  2006/1/27(金)
>鷹野さん
>今日、梨花ちゃんが襲撃されたら悟史君の鬼COと見て間違いない>からワザと梨花ちゃんの警備を空けるのもありかしら?

鬼一人と二日目の巫女を天秤にはかけたくないんですよね〜
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時45分  2006/1/27(金)
>圭ちゃん
3人ならまだそんなに範囲も広くないと思ったんだけど?
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時45分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃん
悪い打ってる間のだから読めなかった(待て
三択は広すぎだよなぁ・・・でもココで鷹野さんを守らないのは
明日以降きつすぎる、けど梨花ちゃんとしては守って欲しいもんな。
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時45分  2006/1/27(金)
明日以降、それとなく鷹野さん鬼側の話をしてくれると有りがたいです。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時45分  2006/1/27(金)
>悟史さん
やはり昨夜、笊警備にかけて特攻すべきだったんですよ!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時45分  2006/1/27(金)
>前原君
いえ、村視点でKの位置が確定しますので負けはなくなるんですよ。
鷹野さんか古手さん憂慮で確実に続くようになりますから。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時46分  2006/1/27(金)
とりあえずこれを。

\|竜梨鷹大魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|___________
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時46分  2006/1/27(金)
>悟史
職業を傘にするみたいで嫌なのですけど
情報を出す意味でも今日の悟史憂慮はほぼ確定だと思うのですよ。

ボク視点では配置は結構弱めなんじゃない?と思いますね。
レナが悟史をあえて放置したってのは有り得るでしょうが
その場合に入江を占うのが少し腑に落ちないのです。
特に悟史を占える自信もなかったでしょうし
ライン外しならもっと安易なところがあるでしょうから。
(例えば園崎とか警備とかね)

もしレナ鬼側が有り得るとすれば
【レナ鬼K・悟史・鷹野鬼K・入江】とかくらいじゃないですか?
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時46分  2006/1/27(金)
\|竜梨鷹大魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|_______詩___

詩音に任せて見ようと思う
北条沙都子(DM) (10回目)   0時46分  2006/1/27(金)
\|竜梨鷹大魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|______多____

何処までもマイペースな私
でも、頭首に推すなら詩音さんかしら?
続投は若干危険な気がしますけど
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時47分  2006/1/27(金)
\|竜梨鷹大魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|___詩_______

頭首には詩音さんを挙げましょうか。
昨日の感じを見る限りは一番安心できます。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時48分  2006/1/27(金)
レナさん鬼側だからこその人警備襲撃だと思います。
初日占い貰ってるし(苦笑
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時48分  2006/1/27(金)
>詩音
頭首制か、今回も詩音でいいと思うな。

それと、今回はこんな感じで考えてるよ。
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|悟|知恵|SB|巫鷹|無
北条沙都子(DM) (11回目)   0時48分  2006/1/27(金)
村視点では、私もそこそこに白度があるのでひとまず安泰ですわね

Kの可能性はいつまでも付きまといますけど…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時48分  2006/1/27(金)
>詩音ちゃん
確かに鬼CO覚悟で突っ込んでくる可能性も高いわ。
でも、私が襲撃されると梨花ちゃんが鬼で悟史君が人なのか、悟史君が鬼で梨花ちゃんが人なのかの判断も難しくなるけれどね。
今日私が襲撃されて得するのは梨花ちゃんか梨花ちゃんをCSに入れたい鬼かのどちらかだからね。
だから自己保身のためにもこの様な私の警備案になるのはしょうがないわね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時48分  2006/1/27(金)
\|竜梨鷹大魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|_________詩_

ぷひぷひ。
(続投でいいんじゃないかな?)
ぷひぷひぷひ。
(頭首の判定での頭首の良し悪しは昨日は探れなかったし。)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時48分  2006/1/27(金)
はう、やっと追いついたんだよ。
暫定案なんだよ

【頭首】沙都子
【憂慮】悟史
【占い】SB
【警備】巫女固定
【代行】任意

頭首はレナが占った沙都子ちゃん。
憂慮は今日は悟史くんしかいないね。
警備は大石さんがより人だと思う方を守ってほしいんだよ。
(両方人かもしれないけど)
代行は任意。
古手梨花(巫女) (10回目)   0時48分  2006/1/27(金)
>圭一
ボクとしてはもちろん守って欲しいんですけどね。
鬼を一人見つけたわけですし
その貢献度って意味でどうか一つ(笑

配置的にレナが鬼側ってのも可能性は少ない気がしますので
レナを範囲に含めるのはほぼ確定で考えてます。
問題はボクを含めるか鷹野を含めるか。

巫女の情報を取るか
検死の全滅を防ぎにかかるか。

どっちを選択するかですね。
ボクは一応自分の保身に走らせて貰いますです。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時48分  2006/1/27(金)
>魅音
そうか?悟史鬼なら特攻だろうからな、ココでGJしても大石さん
直撃で誰警備かもわからない。レナ鬼も正直、合っても配置的に
DMは悟史以外思いつかない(監督がKの場合とか?でも占うのは
あんまり無いと思う)ココで鷹野ラインとつながってるとかなら
分かるけど・・・

俺の鷹野さん固定警備での範囲外強要と同じで
つまり大石さんに任せるしかないんだけどな(汗
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時49分  2006/1/27(金)
しかし一人は寂しいですね…。
冥土に一人は始めての経験なんで。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時49分  2006/1/27(金)
\|竜梨鷹大魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|__詩詩__多詩___

今はこんな所かしら?
園崎詩音(共感) (11回目)   0時49分  2006/1/27(金)
>大石さん
この質問は卑怯な気がしますが…
範囲に3人入れて、守りきる自身はおありですか?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時49分  2006/1/27(金)
\|竜梨鷹大魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|沙__________
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時49分  2006/1/27(金)
>梨花
そうかも知れないね。
しかし、目下の所、監督は既に居ないし、残っているのはグレーの検死一人。
この状況で、僕を憂慮したとしても、どれだけ正確な情報が望めるのだろうか?
と言う、疑問が残るんだよ。

確かに職業的には巫女の方が立場は上。
でも、現状では、巫女や検死を盲信し過ぎるのも考え物だと思う。
現に、僕視点で梨花は鬼側確定だしね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時50分  2006/1/27(金)
>北条さん
確かに竜宮さんも鬼側なら意味はないですね。
配置が【レナー梨花ー鷹野ー知恵】等の可能性さえあるので勝ち目はないでしょう。
しかし竜宮さんが人なら負けは無くせるんです。
というか、そういう風になるのならいいんですが梨花K知恵鬼等を出され知恵が憂慮された例も知ってますので。
まあ私視点でそこまで問題はないんですが、万が一私憂慮になった場合が怖いんです。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時50分  2006/1/27(金)
暫定案出しますか。

【憂慮】悟史
【占い】SB
【警備】???
【代行】撃つなら憂慮先

ん〜、また変わり映えしない案ですねぇ…

>ALL
聞くかどうか迷ったのですが…
ぶっちゃけみなさん今日の襲撃はどこに
くると思います?警備先の参考に…
なるかどうかわかりませんが是非聞いておきたいところです。
もしよろしかったら教えていただきたいです。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時51分  2006/1/27(金)
大石さんは…
1/3で抜かれたら即憂慮で良いのではございませんこと?(消え去れ

初日に、監督が居なくなったのが厳しいですわね
多少、変則的な手でも使わないと難しいかもしれませんわ(汗
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時52分  2006/1/27(金)
>圭ちゃん
そうか、特攻がありえるんだ。。。
今警備1人ってのは結構やばい状況なんだね…
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時52分  2006/1/27(金)
この状況で巫女検死だと。
さて誰を護るべきでしょうか?
北条沙都子(DM) (13回目)   0時52分  2006/1/27(金)
>知恵先生
そこは知恵先生のグゥレイトォ!な、勘で鬼に是非(ぇ

むしろ、突然死発生の時点で滅茶苦茶ですわ
カオスは鬼有利ですの

なるべく早目に平静さを取り戻したいですわね…
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時52分  2006/1/27(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|魂 |園崎|遊撃|悟

早いけど決定案かもな。
憂慮はこのタイミングでの巫女憂慮は難しい。
占いは園崎占いでも良いと思う、鷹野さん占いは早いだろうから。
後自分占い希望っと。

警備は鷹野さん固定警備での範囲外だろうが遊撃だろうが。
大石さんに任せるしかないのでお任せで(汗

憂慮先は撃つとしても悟史、封印気味でお願いします。

\|竜梨鷹大魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|________沙詩_

警備は園崎占いを含めたいので沙都子を推すよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   0時52分  2006/1/27(金)
>悟史
入江がいないのは本当に痛いのですよ…
ただまぁ、入江がいないことで一番痛いのはレナでしょうから
あんまりぶーたれないのです。

悟史を憂慮したことによる悟史の情報も大事ですが
悟史はたとえ今日生き残っても情報を出せないのです。
沙都子が襲撃でもされない限り。

でもボクは生き残ることで明日占いという能動的な情報を
出すことが可能なのです。
これは客観的に見てボクが人でも鬼でも大きなことですよ。

妄信とかは関係ないと思いますです。
ただその差だと思いますよ。
悟史視点でボクの鬼側は確定でしょうが
それならボク視点からなら悟史の鬼は確定なのです(笑
だから憂慮は決定なのですよー
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時52分  2006/1/27(金)
>大石さん
そうね・・・
私襲撃も巫女襲撃も考えられるわ。
鬼CO覚悟で悟史君が梨花ちゃんに特攻するかも知れない・・・
私視点では私を守って貰いたいわね(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時53分  2006/1/27(金)
…知恵先生…代行を撃ってくれることを信じてる。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時53分  2006/1/27(金)
>詩音さん
非常に答えづらい質問ですねぇ…
正直に言えば無いのですが、守れと言われれば
やぶさかではありません。
ご期待に添えるように頑張らせていただきます。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時53分  2006/1/27(金)
>大石さん
予想がつきません。
とにかく頑張ってください。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時53分  2006/1/27(金)
>大石さん
 襲撃先はレナだと思うんだよ。
 レナが思ったより、みんなの中で白いみたいなんで、
 CSにいれづらいのじゃないのかな?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時54分  2006/1/27(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|悟|魂_|魂_|竜鷹|任

私の暫定案を表にするわね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時54分  2006/1/27(金)
今の所の僕の暫定案かな

\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|梨|鷹野|両魂|巫鷹|任

撲視点ではこれしか有り得ない。

憂慮は、当然。

占いは…レナには、鷹野さんを占ってもらうべきだと思う。
勿論、判定がすんなり出るとは限らないけど…僕からしてみれば、こうしないと、僕が憂慮された場合、まるで無意味になる。
梨花の占いには特に意味は無いかな。

警備は…厳しいかも知れませんが、巫女と鷹野さんを

代行は任意です
北条沙都子(DM) (14回目)   0時54分  2006/1/27(金)
襲撃先はきっと私ですわ
可愛いから襲いたくなるに違いないですn(ふぉんぐしゃ

いや、私護ったら、許しませんわw
古手梨花(巫女) (12回目)   0時54分  2006/1/27(金)
>大石
うーん、ボクは鷹野かな?と思ってます。
鷹野が人だった場合ですけどね。
大石か鷹野のどちらか人な方、どちらも人ならば
鷹野でしょうか。

ただ、万一鷹野の判定が出ないとなると
仮に明日生き残れたとしてもボクの立場はあやふやですねー…。
どれだけ頑張ろうと安全策で憂慮されちゃいそうな気がします(笑
園崎詩音(共感) (12回目)   0時55分  2006/1/27(金)
>大石さん
そうですか…返答、ありがとうございます。

とりあえず、GJでも直撃でも良いので*んでください♪(酷
北条沙都子(DM) (15回目)   0時55分  2006/1/27(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|任意|任意|任意|任

こうしたい自分ガイル
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時55分  2006/1/27(金)
>沙都子さん
…それは明日憂慮回避に追加の注文で?(色々違う
まあ、最善を尽くしますが…正直難しそうですね…
古手梨花(巫女) (13回目)   0時56分  2006/1/27(金)
>レナ
確かにレナは結構有り得ますね。
ただ警備が一番つきやすいのもレナでしょう。
大石が人ならば、ですが。

一番襲撃したいのはレナでしょうけど(人なら、ですけど)
一番襲撃の可能性があるところは、となると難しいですね。

個人的に大石の印象が微妙なので
この辺でGJして散ってもらいt(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (10回目)   0時56分  2006/1/27(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|魂_|園崎|遊撃|悟

ずれたので修正っと。

>梨花ちゃん
レナ鬼側だとしたら初日占いは考察は難しいからな。
鷹野さんとの繋がりがあったとしてらなお更だ。

>魅音
特攻じゃなければ大石さん襲撃で。カオスな予感(汗
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時56分  2006/1/27(金)
>沙都子ちゃん
随分と大雑把な・・・(汗
全て任意だと頭首案を出す意味がないわね(汗
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時56分  2006/1/27(金)
ぷひぷひ。
(案出してくよ。)

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|圭一|富竹|巫女|任

>沙都子ちゃん
ぷひぷひ。
(占い被りそうな気がザンギエフ。)
古手梨花(巫女) (14回目)   0時57分  2006/1/27(金)
>沙都子
ボクはそれでもいいのですよ(笑
一番鬼っぽいと思うところを占うのです。

ただレナと被る可能性もあるんですよね。
そこだけは気をつけないとダメだと思うのですよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   0時57分  2006/1/27(金)
…そういえば頭首は私の続投ですか?

確か、嫌ってた人もいたような…
園崎魅音(共感) (10回目)   0時57分  2006/1/27(金)
>圭ちゃん
大石さん襲撃だったら確実といっていいくらいの確率で巫女に鬼いることになるね.
北条沙都子(DM) (16回目)   0時57分  2006/1/27(金)
>鷹野さん
いや、人ならここでするべき行動くらい、自分で分かって貰わないと正直勝てないと思いますのw

それに、固定で疑うべきは頭首ですけど
任意で疑うべきは個人

その差が【 お お き く 】違いますわ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時58分  2006/1/27(金)
私なら鬼判定を出した巫女を護るかな。
人巫女なら損失ですし、もしも検死が襲撃されても
安全策で巫女憂慮になります。
その際に占い判定も一つでますしね。
鷹野三四(検死) (10回目)   0時58分  2006/1/27(金)
>詩音ちゃん
そうね、ざっと見た感じ詩音ちゃん続投の方が多いみたいだから詩音ちゃん続投で良いんじゃないかしら?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時58分  2006/1/27(金)
>知恵先生
予想がつきませんでしたら勘でも何でも良いので
お願いできませんかねぇ?
何かの参考にしたいのですよ。

>古手さん
むぅ、そうですか。
古手さん視点では悟史さんの特攻が予想されるはず
なのですが、私直接はあり得ますでしょうか?
知恵留美子(代行) (10回目)   0時58分  2006/1/27(金)
>北条さん
あ、それいいですね(マテ


本当は任意がいいと思うんですが、一応希望を出しますと

\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|知恵|SB|竜鷹|_

理由については散々述べてきたと思っていますので割愛させて頂きます。
北条沙都子(DM) (17回目)   0時59分  2006/1/27(金)
>富竹さん
勿論、いくつか制限はつけますわ
当然ですけど、警備占いは不必要とかw
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時59分  2006/1/27(金)
それと、今日は僕がレナに特攻します
古手梨花(巫女) (15回目)   0時59分  2006/1/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|富竹|圭一|巫女|任

こんな感じなのです。
迷いましたがたとえ疑われてもいいから
人である自分が生き残るべきだと思って
警備はこうしたのですよ。
鷹野が人である保証もありませんしね。
占いはなんとなく。
ボクには富竹が鬼に見えないので圭一を占いたいのです。
レナも富竹が鬼だと思えなかったら別のところでもいいですよー。
ただし襲撃を考えてくださいね。

>圭一
あるとすればレナ鬼の鷹野Kで
ボクに鷹野を占わせるって感じですかね??
ただ悟史を憂慮の危機に立たせてまですることじゃないと思うのです。
レナは結構白よりですねぇ。
前原圭一(DM) (11回目)   0時59分  2006/1/27(金)
>沙都子
占い先が重なったら悲惨な気が、じゃ無くて頭首の意味が無いぞ(汗

>最悪配置
つか監督占いだから鷹野さんKの場合だろうから占いはそんなに
必要かどうかかな。明日割れる可能性もあるんだし。

普通の配置なら鷹野さん鬼、だけの場合もありえるけど(汗
園崎魅音(共感) (11回目)   0時59分  2006/1/27(金)
>詩音
続投でいいと思うよ。
特に怪しいところもないし、私より頼りがいあるよw
鷹野三四(検死) (11回目)   1時0分  2006/1/27(金)
>沙都子ちゃん
そうね、確かに任意だと疑うべきは個人ね。
ただ、占いが被ったりしたら厄介なことになりそうね。
最悪、代行と二人の占い嶽ぶる事も考えられるわ(汗
葛西辰由(警備) ( 9回目)   1時0分  2006/1/27(金)
知恵さんは敢えてレナさんに占われたがっている風に
見せていますか?
前原圭一(DM) (12回目)   1時1分  2006/1/27(金)
>魅音
だな、ただその場合の判断をするのには鷹野さんが必要になる。
(GJかどうかの判断の為)
でもそう考えて悟史鬼だとしたら巫女襲撃〜・・・
堂々巡りだな(汗
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   1時1分  2006/1/27(金)
>沙都子ちゃん
ぷひぷひ〜w
(任意って言われて警備占ってたら鼻で笑うよ〜w)
ぷひぷひ…ぷひ?
(占い同士が被る可能性がある場合は…
 って今気づいたけど、被らせるのも一種の狙いかい?)
ぷひぷひ。
(憂慮代行の占いバージョンみたいな。)
北条沙都子(DM) (18回目)   1時1分  2006/1/27(金)
パッと見、今日、占うべき人はSB、鷹野、知恵ですわ
単純に被る確立は、1/4ですわね
その中でも、被る可能性が高そうなのがSB

ならSBだけ振り分けて、任意とか?
北条悟史(DM) (10回目)   1時1分  2006/1/27(金)
ふぅ…僕の憂慮は揺らぎそうにも無いのかな…

後は、詩音に任せるしか無いか…
古手梨花(巫女) (16回目)   1時1分  2006/1/27(金)
>大石
予想されるというか、特攻しかないのですがね。
何をもって特攻とするかは微妙なところですが。

大石直接はないと思ってます。
というか大石が鬼でないと鬼配置がかなり限られるので
ぶっちゃけボク視点では大石がかなり黒よりなのです。
だから頑張ってGJして欲しいのです……といいたいところですが
今日の段階ならまだ堅実に守ってもいいかなとは思いますよ。
明日いきなり憂慮されることもないでしょうし。
知恵留美子(代行) (11回目)   1時1分  2006/1/27(金)
>大石さん
鷹野さんが人なら鷹野さん。
古手さん襲撃はないと思いますね。
竜宮さんはありえるとは思います。
というか頭がカオスですので…
北条沙都子(DM) (19回目)   1時2分  2006/1/27(金)
被った場合、それはそれで情報になると思いますけどね

当然ですけど、その人を占った理由は説明してもらいますわ
北条沙都子(DM) (20回目)   1時3分  2006/1/27(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|任意|任意|任意|任

『理由』
人なら親から与えられた頭脳で闘え!(意味不明
古手梨花(巫女) (17回目)   1時3分  2006/1/27(金)
>詩ぃ
遅れましたけど、ボクも詩ぃで問題ないのですよ。
断る理由がないのです。

>沙都子
あえて被るのも面白いかもしれないのですよ(笑
そんなに滅茶苦茶遅れてるわけでもないでしょうし。

あと園崎はまだ早いですかね??
ボク視点でレナ白だと仮定すると結構確率高いんですが。
葛西辰由(警備) (10回目)   1時3分  2006/1/27(金)
グダグダになりますか?
前原圭一(DM) (13回目)   1時3分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃん
そう考えるよな・・・ただな?その配置だと
【レナー入江ー悟史ー鷹野K】
何だよな(汗
この配置だとしたら明日の襲撃先は結構別になるかも。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   1時4分  2006/1/27(金)
【憂慮】悟史
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】大石→レナ・梨花
【代行】任意

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭一|富竹|巫女|任

憂慮は悟史くんなんだよ。
本当にこれでいいのか自問自答しているんだけど、
梨花ちゃんが人っぽいので仕方がないんだよ。

DMの占いの組み合わせは適当。
今ではそんなに富竹さんの事あやしいと思わなく
なったなんだよ。

警備案は巫女固定で。
梨花ちゃんは人みたいに思うし、鬼と疑うならレナは
独断で占うつもりだよ。

代行は任意で。
知恵留美子(代行) (12回目)   1時4分  2006/1/27(金)
>詩音さん
決定案の理由がもっともだったので私はあなたでいいと思っています。
古手梨花(巫女) (18回目)   1時5分  2006/1/27(金)
>圭一
単純に入江人のボク→鷹野占いの誘導かもしれませんよ??
リスクが高い割にメリットがそんなにないですから
恐らくこれはないと思いますが。

ただレナが鬼サイドならその配置しかないと思います。
あとはKが鷹野じゃなくてレナの場合のみですか。

その配置なら今日の襲撃先は楽しみですね(笑
普通に大石になりそうですが。
葛西辰由(警備) (11回目)   1時5分  2006/1/27(金)
前原さんが鬼っぽく見えてきました。
人ならごめんなさい。
鷹野三四(検死) (12回目)   1時6分  2006/1/27(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|悟|圭一|富竹|竜鷹|任

時間が無くなってきましたので個人案を。
憂慮は悟史君で。
これで梨花ちゃんが鬼か人かの判断が私視点ではある程度解りますね。
占いはSBで。
白DMペアが出きれば欲しいのでSBに固定です。
担当は入れ替えても構いません。
警備は梨花ちゃんが襲われにくそうなのでこの形に。
自己保身が入っているためでも有りますが(汗
古手梨花(巫女) (19回目)   1時6分  2006/1/27(金)
>レナ
ボクが人っぽい??
どのあたりがですか??

レナは昨日DMの中では悟史が一番COOLそうだという旨の
発言をしてたと思うのですが、その悟史に鬼判定を出したボクを
人っぽいと言ってくれたのは正直意外なのです(笑
園崎魅音(共感) (12回目)   1時6分  2006/1/27(金)
今はこんな感じだよ

\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭一|富竹|巫女|任
梨花|悟|富竹|圭一|巫女|任
鷹野|悟|魂_|魂_|竜鷹|任
大石|_|__|__|__|_
魅音|悟|知恵|SB|巫鷹|無
詩音|_|__|__|__|_
沙都|悟|任意|任意|任意|任
悟史|梨|鷹野|両魂|巫鷹|任
圭一|悟|魂_|園崎|遊撃|悟
富竹|悟|圭一|富竹|巫女|任
知恵|悟|知恵|SB|竜鷹|_
大石蔵人(警備) ( 9回目)   1時6分  2006/1/27(金)
>古手さん、知恵先生
どうもありがとうございます。
大分さんこうになりそうですよぅ。んっふっふ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|悟|富竹|圭一|遊撃|任

こんな感じでいきましょう。
占いはSBを。代行は憂慮先を期待しています。
まぁ、撃つかどうかは判断を任せますけどねぇ。
警備は…お任せ下さい。何とかしましょう(ぉ
葛西辰由(警備) (12回目)   1時8分  2006/1/27(金)
園崎と沙都子さんは人のような気がしますね。
古手梨花(巫女) (20回目)   1時8分  2006/1/27(金)
>大石
本当になんとかして欲しいのですよ☆
悟史の特攻でしょうから防ぐのは難しいでしょうが
「なんでそこを抜かれたの?」みたいなことになると
大石自身の立場が悪くなるでしょうからね。
大石もそれは分かってると思いますが。

一番確実なのはボクを守ることですよ、と言っておきます。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時8分  2006/1/27(金)
…抜けなきゃいけない理由ができてしまった。
今抜けたら突然*扱いになるから3日目朝まで待った方がいいのかな?
30分なら多分ギリギリ…待てるだろ。
北条沙都子(DM) (21回目)   1時8分  2006/1/27(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭一|富竹|巫女|任
梨花|悟|富竹|圭一|巫女|任
鷹野|悟|魂_|魂_|竜鷹|任
大石|悟|富竹|圭一|遊撃|任
魅音|悟|知恵|SB|巫鷹|無
沙都|悟|任意|任意|任意|任
悟史|梨|鷹野|__|巫鷹|任
圭一|悟|魂_|園崎|遊撃|悟
富竹|悟|圭一|富竹|巫女|任
知恵|悟|知恵|両魂|竜鷹|_
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|_|__|__|__|_
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時8分  2006/1/27(金)
明日の判定は代行次第で変更かしら?
それとも鬼で確定?
前原圭一(DM) (14回目)   1時9分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃん
入江占いで鷹野占い誘導の場合は俺も考えてない。
悟史占いの方が良いに決まってるのと、後一人、誰かまだわからない鬼を占いをしない理由が分からないからな。他のDMに鬼が居るのは
ちょっと考え難いから警備か知恵先生と予想するんだが(汗

明日で結構分かると思うな。あえて園崎とか(ぇ
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時9分  2006/1/27(金)
…そう言や、鷹野さんって鬼側でしたね(マテ
葛西辰由(警備) (13回目)   1時9分  2006/1/27(金)
独り言も悲しいですね。
明日誰も来ない事はありませんけど、
古手さんには来て欲しくないものです。
園崎魅音(共感) (13回目)   1時9分  2006/1/27(金)
そろそろ時間だよ。
今回は大石さんの腕にかかってるね。(プレッシャー)
頼みますよ大石さん!!【プレッシャー】
竜宮レナ(巫女) (11回目)   1時10分  2006/1/27(金)
>沙都子ちゃん(20回目)

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|任意|任意|任意|任

…な、なかなか斬新な案だね(汗

正直おもしろいと思うけど、初日に出していたら
沙都子ちゃんを憂慮に挙げていたと思うんだよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時10分  2006/1/27(金)
しくしく……orz
北条沙都子(DM) (22回目)   1時10分  2006/1/27(金)
まぁ、梨花を護るのが一番良い気もしますけどね

発言力を考えれば…
一番、貢献しているわけですし

鬼側と仮定してもこのペースで喋ってたらそのうち自爆するかと
いきなり発言がなくなったら怪しすぎますし
園崎詩音(共感) (14回目)   1時10分  2006/1/27(金)
頭首案

【憂慮】悟史
これは…やはり鬼判定が出ているので。

【占い】レナ→富竹 鷹野  梨花→圭一>>園崎
確かに、初日検死憂慮時点で情報が少なくなり、発言から考えることが多くなってくると思います。
よって、巫女に理由説明を求める為、こうしました。
ただ、完全任意よりも絞った形です。

【警備】レナ>鷹野=梨花
3人守ってください(マテ
基本は巫女なのですが、鬼判定出した巫女は優先順位を下げた形になります。
ちなみにこれも明日、理由説明は必須です。

【代行】任意で。
お任せします。人ならがんばって考えてください。
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時10分  2006/1/27(金)
半ば本気で、鷹野さんに特攻しようかと思っていましたよ…(汗
知恵留美子(代行) (13回目)   1時11分  2006/1/27(金)
>大石さん
人ならGJお願いします。
ちなみに憂慮先についてはノーコメントですね。
前原圭一(DM) (15回目)   1時11分  2006/1/27(金)
>レナ
>正直おもしろいと思うけど、初日に出していたら
初日には出さないだろ(汗
古手梨花(巫女) (21回目)   1時11分  2006/1/27(金)
>圭一
レナ鬼側の場合は不自然な点がいっぱいなのですよ。

考えてみて欲しいのです。
もしレナが鬼サイドの場合に
憂慮されやすい位置にいるDMを放っておいてまで
能力者である人検死を占おうだなんて
普通考えませんよ??

そこまで考えて、ってならお見事ですけどね。
残りの鬼がどこにいるか楽しみです。
園崎もあながち否定できませんね。
ただ詩ぃが昨日ボク→悟史占いを推奨したことで
今のところは低めに考えてますですよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時11分  2006/1/27(金)
……勘弁して(涙)>鷹野さんに特攻。
北条沙都子(DM) (23回目)   1時11分  2006/1/27(金)
>レナさん
初日に出すわけありませんわ
それにこの状況だから出した案ですの

あまり、私を馬鹿にしないで下さいまし
圭一さんに泣きつきますわよ?(ぇ
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時12分  2006/1/27(金)
あはは、でも、これで僕の心は決まったと言うよりも、選択肢が有りませんね(笑
園崎魅音(共感) (14回目)   1時12分  2006/1/27(金)
>詩音
オッケイ。分かったよ。

大きく動くのは明日と見ていいみたいだね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   1時12分  2006/1/27(金)
>圭一くん
言い方が悪かったんだよ。
レナが沙都子ちゃんを人判定する前ならば…なんだよ。
葛西辰由(警備) (14回目)   1時12分  2006/1/27(金)
大石さんが人なら燃える状況ですね。
いや、マジで代わりたい。

鬼側ならもうスカスカですけど…。
鷹野三四(検死) (13回目)   1時13分  2006/1/27(金)
>詩音ちゃん
頭首案了解したわ。
セットも完了。
北条沙都子(DM) (24回目)   1時13分  2006/1/27(金)
>詩音さん
頭首案了承ですわ〜

別に問題はないかと
ただ、詳しい説明は求めますが(ぇ
園崎詩音(共感) (15回目)   1時13分  2006/1/27(金)
時が止っているのが不安。
大石蔵人(警備) (10回目)   1時13分  2006/1/27(金)
頭首案了解ですよぅ。

警備については深く語りません。
私が*んで居ることを期待していてくださいねぇ。
知恵留美子(代行) (14回目)   1時13分  2006/1/27(金)
>詩音さん
とりあえず憂慮セット完了です。
頭首お疲れ様でした。
古手梨花(巫女) (22回目)   1時13分  2006/1/27(金)
>レナ
それで憂慮は可哀想なのです。
アグレッシブなのはそう悪いことでもないのですよ。
考えの放棄だったら問題ですけどね。

>沙都子
残念ですがどう見ても人なのです。
ただ自爆は有り得るのですよ(汗
KOOLな発言をしちゃったらごめんなさいなのです。
人巫女として貢献していきたい気持ちで一杯なのです!!

>詩ぃ
頭首お疲れ様なのです。
憂慮は40分くらい前にセットしていたのですよ(何
前原圭一(DM) (16回目)   1時13分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃん
いや、あんまり考えて無いから(汗
今まで言った通り監督が人の場合なら悟史やまだ
分からない誰か占いの方が良いに決まってるからな。

まっ、園崎もちょっと考えてるけどな。
(自分の個人案で園崎占いを推している)
北条沙都子(DM) (25回目)   1時13分  2006/1/27(金)
>大石さん
GJ出来たら、少し見直しますわ
園崎魅音(共感) (15回目)   1時13分  2006/1/27(金)
おじさんもセット完了だよ。
園崎詩音(共感) (16回目)   1時13分  2006/1/27(金)
>沙都子
私にですか?一応、言いたいことは言ったつもりですけど。
北条悟史(DM) (11回目)   1時14分  2006/1/27(金)
>詩音
頭首案諒解…は、出来ないね。

最後に言わせて貰うと

人の皆、難しいとは思うけど、僕では無く、梨花を憂慮して貰いたい。
葛西辰由(警備) (15回目)   1時14分  2006/1/27(金)
>古手さん
人検死を占ったのは知恵さんを占うためかもしれませんよー。
と、言っておきます。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   1時14分  2006/1/27(金)
>詩音ちゃん
ぷひ。
(頭首お疲れ。)

ぷひー。
(突如ラスコを掻っ攫うウリボウ)
古手梨花(巫女) (23回目)   1時14分  2006/1/27(金)
>圭一
園崎も占い範囲に入りましたし
じっくり考えるのですよ。

>大石
>北条沙都子(DM) (25回目)
>GJ出来たら、少し見直しますわ

↑↑↑
北条沙都子(DM) (26回目)   1時14分  2006/1/27(金)
>詩音さん
あれで全てですの?

なら了解ですわ〜
竜宮レナ(巫女) (13回目)   1時14分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃん
はうっ…、確かに悟史くんの事で黒度が上がるもんだと
思っていたけど、そうじゃなかったので。
うーん、レナは空まわりしてるのかな。
鷹野三四(検死) (14回目)   1時14分  2006/1/27(金)
>大石さん
GJ頑張って下さいね。
応援していますので。
古手梨花(巫女) (24回目)   1時14分  2006/1/27(金)
>悟史
今日はだーめなのです。
やるなら明日ですね(笑
北条沙都子(DM) (27回目)   1時14分  2006/1/27(金)
>大石さん
少しですけどね


圭一さん愛してる♪
知恵留美子(代行) (15回目)   1時15分  2006/1/27(金)
憂慮先代行します!
葛西辰由(警備) (16回目)   1時15分  2006/1/27(金)
全ての配置がわかって冥土を振り返ると
後悔しそうな気がヒシヒシとします。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時15分  2006/1/27(金)
こらこら仲間に特攻はよくないぞw
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時15分  2006/1/27(金)
知恵、ありえんな

鬼側確定でいいんじゃない?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時15分  2006/1/27(金)
>知恵さん
ラスコいかす!
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時15分  2006/1/27(金)
また言えなかった・・・ファーストコールで言おう(ぇ
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時15分  2006/1/27(金)
>レナ
>レナが沙都子ちゃんを人判定する前ならば…なんだよ。
それでも悟史か梨花ちゃん鬼側確定でも沙都子憂慮を推すんかい(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時15分  2006/1/27(金)
知恵ー(笑
ジャスコで宣言とかなかなか面白いことをしますね(笑

…これで大石がKなら笑えないのですよ。
まぁその場合は宣言しなくても悟史警備でしょうけど。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時15分  2006/1/27(金)
ちょっと〜知恵先生〜
私がごまかした点なのに〜

…まぁ、BJでもこの際良いですが。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時16分  2006/1/27(金)
今回はレナに特攻でいいのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時16分  2006/1/27(金)
悟史君の計算どおりに事が動いてるみたいだね。
計算外があるとすれば僕に用事ができた事ぐらいか。
北条悟史(DM) ( 7回目)   1時16分  2006/1/27(金)
ふん、僕の仲間なんて、ペットのシーモンキーだけさ…何だい、皆して、僕を憂慮して…(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時16分  2006/1/27(金)
…あれをブラフと言われてしまうと…うむぅ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時16分  2006/1/27(金)
>富竹さん
ええぇ!まさか離脱!?
北条悟史(DM) ( 8回目)   1時16分  2006/1/27(金)
憂慮:■梨花
偽DM:■【未定】
襲撃:▼レナ
犯人:★悟史

で行きましょう
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時16分  2006/1/27(金)
さて、知恵さんのラスコがブラフでなければ代行が飛んでくるわね。
最も悟史君から報告を聞いて代行が飛んでいたら鬼判定を出すけれど(ぇ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時17分  2006/1/27(金)
あぁ、どうだろ…

鷹野襲撃の可能性もある以上はギリギリ可か?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   1時17分  2006/1/27(金)
>悟史
大丈夫、憂慮先は梨花ちゃんにしたよ(無駄な抵抗)
北条悟史(DM) ( 9回目)   1時17分  2006/1/27(金)
>鷹野さん
そうですね(笑
知恵先生の代行発言はこの場合に限り、全くの無意味と言う事ですね
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時17分  2006/1/27(金)
人でも鬼でもカッコイイですよ。
私も代行を上手く扱ってみたいですねー。
代行はもっと精進詰んでからですが。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   1時18分  2006/1/27(金)
代行じゃなかったら人判定で梨花ちゃん鬼サイドへ引っ張り込む!
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時18分  2006/1/27(金)
憂慮:■梨花
襲撃:▼レナ
犯人:★悟史

>悟史君
勿論、裏では梨花ちゃん憂慮よ。(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時18分  2006/1/27(金)
明日の朝イの一番に抜ける事になるので、ごめんね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時18分  2006/1/27(金)
警備はどうしようかなー。
竜宮さんが正直鬼だと思うのですが。(勘)
そしたら鷹野さんかな?
知恵先生も捨てがたい
北条悟史(DM) (10回目)   1時18分  2006/1/27(金)
>魅音
何時も、何時も魅音はそうやって、面子だとか何だとか言って、僕達を助けてくれなかったじゃないか!(マテ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   1時19分  2006/1/27(金)
>悟史
いや〜なんのことかな〜. orz
葛西辰由(警備) ( 4回目)   1時19分  2006/1/27(金)
さて知恵先生鬼側か前原さん鬼側、或いは両方鬼側か…。
両方人だったら穴に入るしかなさそうですね。
ま、果報は寝て待てということでお休みなさい。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   1時20分  2006/1/27(金)
でも占いで富竹さんが鬼判定だろうな。。。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   1時20分  2006/1/27(金)
>ジロウさん
それは辛いですね。
色んな意味で(汗)
今から募集しても来ないでしょうし、そのままジロウさんまで憂慮されたら私がラス鬼に(汗)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   1時21分  2006/1/27(金)
今回の特攻が抜けなければ負け確定だね
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時22分  2006/1/27(金)
とりあえず北条さんはラスコ部の部長さんと。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   1時22分  2006/1/27(金)
>魅音ちゃん
私が占われてもかなり苦しくなるけれどね(汗)
園崎魅音(共感) ( 9回目)   1時22分  2006/1/27(金)
どっちにしても次の占い先鷹野さんだろうし……
園崎魅音(共感) (10回目)   1時22分  2006/1/27(金)
今回の占いが鷹野さんだったら投了でしょw
鷹野三四(検死) ( 8回目)   1時23分  2006/1/27(金)
そうね……
投了の可能性もあるわね……(汗
葛西辰由(警備) (17回目)   1時24分  2006/1/27(金)
>大石さん
人ならGJお願いします。
葛西辰由(警備) (18回目)   1時24分  2006/1/27(金)
冥土に警備2人って構図は嫌ですけどね(苦笑
前原圭一(DM) ( 3回目)   1時24分  2006/1/27(金)
考えてるのは三ライン。
レナライン・・・
梨花ちゃんライン・・・
園崎ライン・・・
明日の結果で分かると思うけどな。
園崎魅音(共感) (11回目)   1時24分  2006/1/27(金)
大丈夫!きっと占なわれてないよ!!
そう信じよう!!
葛西辰由(警備) (19回目)   1時24分  2006/1/27(金)
明日の結果で色々と判明しますね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時25分  2006/1/27(金)
ぐー、ぐー。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時25分  2006/1/27(金)
さて、ボク視点では悟史の鬼が確定。
やっぱり頭首案には従うものですね^^;

【悟史・誰か・誰か・誰か】(K含む)

初日の占いから、レナ鬼側の配置は
【レナ・入江・悟史・鷹野K】でも無い限り
なさそうなのです。悟史を占うための要素もなさそうでしたし。
第一レナは悟史占いを主張していませんでしたからね。

ボクに悟史を占われたくなさそうだったのは
鷹野・大石・圭一・富竹の4人だけなのです。
鬼側も一人くらいは誘導票を入れるでしょうし
この中に鬼が全員いるとは思ってませんが
鷹野、大石あたりは要チェックですね。
SBに関しては保身もあるでしょうから判断しづらいです。
ただ富竹の鬼はないでしょう。なんとなく。
圭一は有り得るかもしんないですけど、意見見てる限り
そんなに怪しくはないですね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時25分  2006/1/27(金)
こんな時間で抜けねばならぬ失礼をお許しください。

byウリボウの中の人

それと後任が来てくれたら、どうぞ富竹をよろしくお願いします。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時26分  2006/1/27(金)
さて……かなり厳しい状況になってきたわね(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時26分  2006/1/27(金)
今回初めての固有結界!!
さて、後四分だけど何はなそうかな。ま、とりあえず。

今回久しぶりだったのにこの配置は酷い!!!

とまぁこれくらいは言って置こうかなw
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時27分  2006/1/27(金)
しかし二日目からこれかぁ(苦笑
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時27分  2006/1/27(金)
知恵もあの憂慮先代行発言から
結構人っぽいと思います。
鬼なら目立つことはしないでしょうし。
レナに占って欲しいなどというアクティブな動きもありましたし
人で決め撃ってもいいんじゃないですかね?
Kなら怖いですけど(汗

今のところの暫定鬼配置予想は
【悟史(確定)・鷹野・大石・圭一K】なのです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時27分  2006/1/27(金)
まぁ、いいや

明日になってから考えよ、眠いし
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時27分  2006/1/27(金)
>沙都子
>>詩音さん
>あれで全てですの?

100%沙都子から信用を失った件について。

まぁ、代行以外は本当にあんなものです。特に警備は。
詳しく言え…といわれれば…

【占い】レナ→富竹 鷹野  梨花→圭一>>園崎

当然、憂慮情報によって梨花ちゃんとラインか対立が形成される鷹野さんはレナさん占いに。

さらに、圭ちゃんが梨花ちゃま範囲な理由は圭ちゃん自身がレナちゃんに占ってほしいように見えたから。

園崎はむしろ、偽鬼判定でもいいから、今は絞りたいですね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時29分  2006/1/27(金)
今回は人っぽさを演出できてるでしょうか…。
短期で鬼側ならボロボロですからね…。
せめて人のときは頑張りたいものです。
おまけに巫女ですし。

ここで襲撃とかだと楽なんだけどなぁ…(笑
正直レナがあそこまで白くなった以上
CSとして残されそうな気がしますよ。

襲撃予想:レナ

大石の言い訳が楽しみなのです。
(↑大石鬼サイド決めうちなのですよ…。人ならごめんなのです。)
園崎茜(司会)         1時30分  2006/1/27(金)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         1時30分  2006/1/27(金)
2日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票悟史
 梨花[ 人 ]4 票悟史
 鷹野[ 鬼 ]0 票梨花
 大石[ 人 ]0 票悟史
 魅音[KOOL]0 票梨花
 詩音[ 人 ]0 票悟史
 沙都子[ 人 ]0 票悟史
 悟史[ 鬼 ]7 票梨花
 圭一[ 人 ]0 票悟史
 富竹[ 鬼 ]0 票梨花
 知恵[ 人 ]0 票悟史

憂慮されるのは悟史に決定しました。
園崎茜(司会)         1時30分  2006/1/27(金)
悟史[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は富竹[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は鷹野[ 鬼 ]を警備します。
悟史[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る