◆人狼のなく頃に 第391話 『牛肉輸入再禁止編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         1時30分  2006/1/27(金)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時30分  2006/1/27(金)
判定をお願いします。
又、代行結果の報告については鷹野さんの判定の後に出す予定です。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時30分  2006/1/27(金)
(なぜかウリじゃない)おはよう。
そしていきなりだけどごめん、抜けねばならぬ事情があるんだ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時30分  2006/1/27(金)
ファーストコール・・・沙都子愛してる♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時30分  2006/1/27(金)
DMは届いてないです〜
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時30分  2006/1/27(金)
最悪配置ならだけど、俺はむしろ【レナー梨花ー鷹野ー知恵】
を予想してるからなぁ・・・監督占いも悟史鬼判定も一応考え的に
合うからな。

とか言おうとしたらレナ襲撃か。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時30分  2006/1/27(金)
げげ!!レナが……。
う〜ん、大石さん。誰を警備してたか聞きたいな。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時30分  2006/1/27(金)
…って、富竹さぁーん!?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時30分  2006/1/27(金)
おいおい、大石、そりゃないぜ、なのですよ(笑

昨日は圭一を占い、【圭一は人】だったのですよ。
Kの可能性はあれど鬼ではないのです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   1時30分  2006/1/27(金)
…富竹さん…魂が…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時31分  2006/1/27(金)
!?
富竹さ〜ん……orz
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時31分  2006/1/27(金)
ぐうっ…抜かれました。
申し訳ありません。昨日は鷹野さんを警備していました。
理由は後述します。

>富竹さん
そうですか、残念ですがお疲れ様です。
またどこかでお会いしましょう。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   1時31分  2006/1/27(金)
これは……悟史君は「人」だったわ。
私視点では梨花ちゃんが鬼側と言うことになるわね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時31分  2006/1/27(金)
>富竹
マジですか(汗
とにかくお疲れ様なのです。
またどこかで会おう、なのですよ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   1時31分  2006/1/27(金)
俺に人判定か。鷹野さんは?
後大石さんの言い訳を。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   1時31分  2006/1/27(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭一|富竹|巫女|任
梨花|悟|富竹|圭一|巫女|任
鷹野|悟|片魂|片魂|竜鷹|任
大石|悟|富竹|圭一|遊撃|任
魅音|悟|知恵|両魂|巫鷹|無
沙都|悟|任意|任意|任意|任
悟史|梨|鷹野|__|巫鷹|任
圭一|悟|両魂|園崎|遊撃|悟
富竹|悟|圭一|富竹|巫女|任
知恵|悟|知恵|両魂|竜鷹|_
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|富鷹|圭園|巫鷹|任
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時31分  2006/1/27(金)
>鷹野
憂慮先代行を使われながらその判定なのですか(笑
なかなか面白いことになってきたのですよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   1時32分  2006/1/27(金)
鷹野さんから人判定ですか……
代行結果ですが、あれはブラフです。
結局撃ってません。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   1時32分  2006/1/27(金)
ジロウさん・・・
この時間の離脱は辛いです。
お疲れさまでした。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時32分  2006/1/27(金)
…もしや、今日の憂慮決定??
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時32分  2006/1/27(金)
>沙都子

まぁ、代行以外は本当にあんなものです。特に警備は。
詳しく言え…といわれれば…

【占い】レナ→富竹 鷹野  梨花→圭一>>園崎

当然、憂慮情報によって梨花ちゃんとラインか対立が形成される鷹野さんはレナさん占いに。

さらに、圭ちゃんが梨花ちゃま範囲な理由は圭ちゃん自身がレナちゃんに占ってほしいように見えたから。

園崎を占い範囲に入れたのは半分ブラフです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   1時32分  2006/1/27(金)
富竹さんお疲れ様でした(汗

鷹野さんは悟史に人判定、と言う事は俺への占いは(汗
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時33分  2006/1/27(金)
>知恵
えっ、マジなのですか?!?!(汗

むむむ…となると納得がいくのです。
鷹野は鬼が淵で悟史に
「代行撃たれてないよ♪」という意見を聞いて
偽判定を出してきたのでしょう。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時33分  2006/1/27(金)
あれ!富竹さんが消えてる!!鬼隠し!?(冗談)

鷹野さんが悟史に人判定・・・・・どうなってるんだ!?
これは結構びっくりだよ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時33分  2006/1/27(金)
憂慮先代行についてですけど

にーにーが本当に鬼なら代行の使用結果は鬼淵で報告可能なので…
撃たなくて良かったと思うのですわ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時33分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃん
あら、何故知恵さんが代行を使っていると?
ブラフの可能性は考えなかったのかしら?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   1時34分  2006/1/27(金)
>鷹野
申し訳ないのですが全く考えなかったのですよ…orz
あそこまで元気よく「撃ちます!」と言ったからには
普通に撃つものだと…
前原圭一(DM) ( 5回目)   1時34分  2006/1/27(金)
>詩音
あー俺は何時もレナに入れるかな。並び順だから(待て
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時34分  2006/1/27(金)
とりあえず、大石さん待ち。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時35分  2006/1/27(金)
警備理由を言いますねぇ。
私としては古手さんが非常に人っぽかったため
警備先の候補としてあげたのですが…
その古手さんは悟史さんに鬼判定を出しているため
きっとCSに含めるために残してくると思ったのです。
そして古手さんを怪しませるためにどこを襲撃
するかな?と考えたところ…鷹野さんだと思いました。
実際は全然的はずれだったようですが…
竜宮さん申し訳ありません。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   1時35分  2006/1/27(金)
>沙都子
まぁそれを言っちゃおしまいなのですがね…。
憂慮先代行が有効なのは
ボクと鷹野が鬼サイドで悟史が人の場合。
ボクが人で悟史が鬼という現実に即して考えると
撃たなかった方が賢明でしょう。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時35分  2006/1/27(金)
今回は鷹野さんか梨花ちゃんのどちらかが憂慮になるのかしら?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時35分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃん
仮に大石さんが鬼側なら、BJを狙われる可能性もあるわ。
だから私としては撃つか撃たないか解らなかったわよ。
まぁ、私視点だと撃ってくれても良かったのだけれどね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時35分  2006/1/27(金)
ふむ、難しいですわね

各自、鬼予想配置を出して下さいまし
今日はそれからでないと行動しにくいですわ〜
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時36分  2006/1/27(金)
>圭ちゃん
…私の深読みでしたか…?

まぁ、これで占いを逆にして富竹さんに人判定よりは良かったのでしょうね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   1時36分  2006/1/27(金)
>古手さん
ええ、撃ってません。
あくまで鷹野さんが人の場合に襲撃されにくくし、また判定が極度に遅かった場合鬼Kを疑おうと思ってのブラフでした。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   1時37分  2006/1/27(金)
あと、憂慮代行の宣言が
あまりにもブラフに見えたので検死判定は
欲しいなぁ…と思いました。ってのも理由です。
いくら言っても言い訳にしか聞こえませんでしょうけれども。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時37分  2006/1/27(金)
>魅音ちゃん
うーん、正直村視点ではジロウさん憂慮が濃厚じゃないかしら?
この時間で魂が入ってきてくれるとは思えないし(汗
前原圭一(DM) ( 6回目)   1時37分  2006/1/27(金)
では確認だけど・・・
梨花ちゃん視点・・・6-2-1
鷹野さん視点・・・5-3-1
だな。安全策〜なら梨花ちゃんだけど、正直安全策にならないだろ。
明日続いての鷹野さん憂慮で後どうする?安全策をするのなら
沙都子固定警備、後は勇断で鷹野さん憂慮か。かな。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   1時37分  2006/1/27(金)
>大石
鷹野が鬼サイドである可能性も考えて欲しかったのですよ(汗
レナの白さについては昨日散々主張してましたし…
堅実に行くのなら守ってくれると思ったのですが。

ボク視点では悟史の鬼と鷹野の鬼サイドが決定してます。
さらに知恵が鬼サイドなら憂慮先代行を撃ったというでしょうから
恐らく鬼サイドはないかと。
大石の判断にもよりますがかなり黒よりだと思ってますので
園崎も結構白め、というか園崎が鬼サイドなら
初日に悟史を占い範囲に含めたりしないのですよ。

ということで現段階でのボクの鬼配置予想は
【悟史(確定)・鷹野・大石・誰かK(SBあたり?)】なのです。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   1時38分  2006/1/27(金)
>鷹野さん
それで、富竹さん人なら負けるんですけど(汗
特に鷹野さん視点では…
知恵留美子(代行) ( 5回目)   1時39分  2006/1/27(金)
>大石さん
今日鷹野さんを守っていた理由についてもう少し詳しくお願いしてもよろしいでしょうか?
今日鷹野さん襲撃については私がブラフもとい憂慮先代行を宣言した事で多少襲われにくくなっていたと思うのですが。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   1時39分  2006/1/27(金)
表を作成〜

竜宮┬○壱→(入江弐)←○弐─鷹野
   ├○弐→沙都子        │
                     │
梨花┬○壱→葛西         │
   ├●弐→(悟史三)←○三─┘
   ├○三→圭一

魅音←壱○壱→詩音

():憂慮
【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)
○→:人判定
●→:鬼判定
数値:死亡、判定が公表された日
園崎魅音(共感) ( 4回目)   1時39分  2006/1/27(金)
もし梨花ちゃんが鬼サイドだったとしたら今まで占なわれた人たちも洗いなおす必要が出てくるね。(この場合結構厄介)
前原圭一(DM) ( 7回目)   1時40分  2006/1/27(金)
>詩音
初日なら若干的にレナから嘘判定でも出たら面白いかもな〜は考えてたけど二日目は特に無い(待て

コレで俺の判定が出なかったら・・・わー(汗
園崎詩音(共感) ( 7回目)   1時40分  2006/1/27(金)
富竹さん!!愛してる!!!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   1時41分  2006/1/27(金)
>鷹野さん
それも考えたんだけど明日でもまだいいような気がしてね
知恵留美子(代行) ( 6回目)   1時41分  2006/1/27(金)
>富竹さん
入ってもらって有難うございます。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   1時41分  2006/1/27(金)
>知恵
理由はまぁ…納得の範囲なのです。
ブラフを全く考えなかったのはボクの失態なのですよ。
代行保持ということで今後も結構微妙な立場に立つと思いますが
頑張ってほしいのです。

>鷹野
まぁそりゃ撃ってくれればそのまま真判定出すだけでしょうしね。
知恵が人なら、ですけど。

ただ知恵が撃たなかったということで
ボクと敵対しに来たってのがポイントですかね。
素直に鬼判定出しといてもいいとは思うのですが。
鬼判定を出すことでの安全策憂慮を恐れたってのが
一番考えやすそうですが、それなら鷹野は鬼の可能性が大きく、
また配置も結構苦しそうですね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   1時41分  2006/1/27(金)
>富竹さん
素敵ですわー!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   1時42分  2006/1/27(金)
>富竹
入ってくれてありがとうなのですよーv
前原圭一(DM) ( 8回目)   1時42分  2006/1/27(金)
富竹さんも来てくれた。ありがとうございます。

>魅音
だからこその代行だろ。判定が誤魔化されるかどうかの見極めと
知恵先生襲撃はきついが(汗
大石蔵人(警備) ( 4回目)   1時42分  2006/1/27(金)
>沙都子さん
鬼は私の範囲を抜いてきました。
しかも竜宮さんをです。私が守ってる可能性は
そこそこあったのですからこれはGJ上等の
特攻と見ていいでしょうね。
私としましてはやはり古手さんは白よりです。
予想鬼配置はこんなかんじでしょうか。

鬼:鷹野、悟史、富竹、K誰か

もしくは…竜宮さん鬼側で切ったとしたら
こんな配置が思い浮かびます。

鬼:悟史、沙都子、竜宮、K鷹野

さすがに無いかなとは思いたいのですけどね。
古手梨花(巫女) (10回目)   1時43分  2006/1/27(金)
>魅ぃ
洗いなおすといっても…
今までボクが占った人間は圭一を除いて
みんないなくなってるのですが…(汗

あとボクが鬼側なら配置はどんな感じだと思いますか??
正直鬼の隠れてるスペースないと思うんですけど。

特に園崎のお二人さんからすればね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   1時43分  2006/1/27(金)
>圭ちゃん
両方打つのか、なるほど。それも1つの手だったね。
おじさん代行のことうっかりしてたよ
鷹野三四(検死) ( 6回目)   1時43分  2006/1/27(金)
>沙都子ちゃん
今疑っている配置は
【梨花ー魅音ー詩音ー誰か】
かしら?

知恵さんが鬼側なら代行を撃った振りをして悟史君に鬼判定を出してくると思うわ。
だから梨花ちゃんが鬼である以上知恵さんは人の可能性が高い。
誰かに圭一君か大石さんが入りそうね。
一番入りそうなのは大石さんかしら?
DMを初日に占わなかった以上、DMに鬼は多くても1人だろうし。
そう考えると園崎以外に入りそうなのが居ないのよね(汗
Kはまだ何とも言えないわね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   1時43分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃん
わ!!
北条沙都子(DM) ( 8回目)   1時44分  2006/1/27(金)
レナ→入江:人 沙都子:人
梨花→葛西:人 悟史:鬼 圭一:人

魅音→詩音
詩音→魅音

『グレー』
鷹野 大石 富竹 知恵

『対立』
梨花⇔悟史&鷹野

ふむ、こんな所かしら?
前原圭一(DM) ( 9回目)   1時44分  2006/1/27(金)
>大石さん
レナ鬼側はもう無いでしょうね。むしろ沙都子Kを疑うかどうか
かな?

大石さん視点では特攻でしょうね。富竹さんが特攻役はまず
無いでしょうから。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   1時44分  2006/1/27(金)
ジロウさん!!
有り難いわ。
こんな時間に入ってきてくれるなんて!!
半ば諦めていただけに嬉しいわ!!
古手梨花(巫女) (11回目)   1時45分  2006/1/27(金)
>鷹野
そうなのですよ、ボクが鬼の場合は
レナの切捨てでもない限り
鬼の隠れるスペースがないと思うのですよ。

ボクを鬼に仕立て上げるなら園崎両鬼だろうなぁとは思ってましたが
やはりその通りでしたね。
前原圭一(DM) (10回目)   1時45分  2006/1/27(金)
>魅音
いや憂慮先代行(汗

>梨花ちゃん
そのパターンから言えば次俺か?(待て
園崎魅音(共感) ( 8回目)   1時46分  2006/1/27(金)
>圭ちゃん
・・・・なんかおじさん一人でパニクってるよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   1時46分  2006/1/27(金)
>圭一
>大石さん視点では特攻でしょうね。
>富竹さんが特攻役はまず無いでしょうから。

2行目の特効役ってのは襲撃犯のことですか??
そうだとして、何故富竹なのですか??
知恵留美子(代行) ( 7回目)   1時46分  2006/1/27(金)
>北条さん
…予想配置とはまた難しいですね…
ほぼ白確定が北条さんしかいないわけなので…
とりあえず古手さんが鬼なら【梨花ー大石ー誰かー誰か】
両巫女人なら
【鷹野ー悟史ー園崎両鬼or富竹or大石ー誰かK】
それ以上はわかりません…
古手梨花(巫女) (13回目)   1時47分  2006/1/27(金)
>魅ぃ
なぜ驚くのですか?!

ためしに園崎が白の場合の(片方Kはあり)
ボク鬼配置を考えてみるといいのですよ。
かなり少ないはずです。

>圭一
そうだと面白いですね(笑
DMが出ることになるのですよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   1時47分  2006/1/27(金)
富竹さん入っていただいてありがとうございます。

>知恵先生
確かにそうかもしれませんねぇ…。失策です。
もう少し詳しく言いますと、昨日の時点で私は
竜宮さん鬼側なんじゃないかなぁ…
と思っていたのです。初日の占い案が悟史さんを
外す意見で出ていましたので…
だからK切り鬼切りの線であることも少しは視野に入れています。
…薄いでしょうけども。
前原圭一(DM) (11回目)   1時48分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃん
大石さんのライン予想に
>鬼:鷹野、悟史、富竹、K誰か
があったから。

後悟史特攻の説明で例を挙げただけ。悟史が人なら
他に誰が襲撃犯になる?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   1時48分  2006/1/27(金)
>知恵先生
もし鷹野さん鬼サイドだったら結構鬼サイド的に焦ってる事になるね。
【鷹野ー悟史ー園崎両鬼or富竹or大石ー誰かK】
北条沙都子(DM) ( 9回目)   1時48分  2006/1/27(金)
ふむふむ…この時点で頭首は私の手に移ることn(ふぉんぐしゃ
まぁ、冗談ですけど、半分くらいは

とりあえず、今日の頭首はどうしますの?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   1時49分  2006/1/27(金)
…大石さん鬼側だと…どうにも不可解。
初日になぜ抜かなかったのだろうか…
古手梨花(巫女) (14回目)   1時49分  2006/1/27(金)
暫定案

【憂慮】鷹野
【占い】富竹
【警備】ボク固定
【代行】大石

これで行きたいのです。
かなりアグレッシブかもしれませんが
絶対に負けることはありません。

今日ボク憂慮が安全策かもしれませんが
出来れば信じて欲しいのですよ。
あまり客観的に証明できるところはないですけどね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   1時49分  2006/1/27(金)
>沙都子ちゃん
そうね、私視点からでも村視点でも白の可能性が高そうなのは沙都子ちゃんね。
だから沙都子ちゃんを頭首に推すわ。
COOLな案を期待しているわよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   1時49分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃん
いや、「本当だ!」ってことで・・・。
となると洗いなおす必要は無いね。

とにかく今回の憂慮先をどうするか決めなくちゃ。
前原圭一(DM) (12回目)   1時50分  2006/1/27(金)
>魅音
俺は何となくこうなると思ってた(ぇ
初日葛西さん襲撃だろ?つ事はだ。GJ恐れの配置で監督
憂慮、二日目にレナ襲撃だから俺はむしろ悟史鬼かもな
と思ってる。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   1時50分  2006/1/27(金)
私は沙都子を押しておきますね。

\|梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|____沙____
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時51分  2006/1/27(金)
>ALL
あいてたんで、勢いで入っちゃいました。今日までの記録みてるんですこし遅くなりそうですが、よろしいですか?
北条沙都子(DM) (10回目)   1時51分  2006/1/27(金)
今日は、梨花憂慮か鷹野さん憂慮かしら?

まぁ、梨花憂慮の方が安全ですわね
けれど、それで明日以降に鬼が見つかるか?

答えはノン

さぁ、どうしましょうかねぇ…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   1時52分  2006/1/27(金)
>北条さん
>頭首
お願いします。

>魅音さん
焦っていると言うのは具体的に?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   1時52分  2006/1/27(金)
【憂慮】梨花
【占い】無し
【警備】遊撃
【代行】任意

私の視点だと人5鬼3K1の可能性が高いけれど、梨花ちゃんがKでも人4鬼3でギリギリ続くわね。
だから私は梨花ちゃん憂慮にするわ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   1時52分  2006/1/27(金)
>前原さん
そうですねぇ。竜宮さん鬼は薄いでしょう。
K切りだとしてもGJされては仕方ないですし
鬼切りだとしたらよほどの奇策好きですね。
後者だとかなり強力なステルスになりますが、
もし沙都子さん鬼ならそんなことしなくても
ステルス出来そうです。(ぉ

>沙都子さん
そうですねぇ。いっそ沙都子さんに
お願いしても良いかもしれません。
そろそろ多数決が良いのかもしれませんが。
古手梨花(巫女) (15回目)   1時52分  2006/1/27(金)
>圭一
あ、なるほど。そういうことですか。
確かに大石が人で、悟史が人ならば
今日の襲撃はかなりダイナミックですね(汗
客観的に見れば悟史人の場合は高確率で大石が鬼になりますか。

悟史鬼で大石も鬼サイドってのを疑ってるんですけどね、ボクは。

>詩ぃ
巫女両人なのに、ってことですか??
確かにそれはそうかもしれないですねー…。
ただボクの方は葛西が担当していたわけですし
沙都子が人ならレナの占いは痛くもないですし。
悟史は諦める形になったんじゃないですかね?
鷹野三四(検死) (10回目)   1時52分  2006/1/27(金)
\|梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|_沙__沙____

表を埋めます。
園崎詩音(共感) (10回目)   1時53分  2006/1/27(金)
しっくり来る配置がないなぁ…

【鷹野-悟史-富竹-K】

【梨花-圭一-富竹-K】

解せない…特に下の配置。
園崎魅音(共感) (11回目)   1時53分  2006/1/27(金)
みんな入れてって

\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|_|__|__|_
鷹野|_|__|__|_
大石|_|__|__|_
魅音|_|__|__|_
詩音|_|__|__|_
沙都|_|__|__|_
圭一|_|__|__|_
富竹|_|__|__|_
知恵|_|__|__|_
古手梨花(巫女) (16回目)   1時54分  2006/1/27(金)
\|梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|魅___沙____

ボクを残してくれそうな魅音を選ぶのです。
正直この展開で安全策は勘弁なのですよ(笑

悟史人なら昨日の襲撃はかなり危険なのです。
つまりその場合は大石が仲間である可能性が高い。
だからもしボクの鬼サイドを危惧するなら
大石を憂慮して欲しいのですよ。
それならボクもまだ納得するのです。
前原圭一(DM) (13回目)   1時54分  2006/1/27(金)
実際に言えば悟史が鬼なら特攻のほうが、と思ったんだけど
襲撃回数を増やす為とも思えるんだ。ただこの襲撃回数を増やす。
コレを考えるのは配置は能力者が鬼側で多いか、GJを嫌う配置か。

単純に悟史人の場合梨花ちゃんのラインはどうなんだろうな。
大石さん鬼側か、ぐらいかな。二日目の鬼判定はどうか・・・うん?

\|梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|_沙__沙_沙__

現状一番白いしな。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   1時54分  2006/1/27(金)
>詩音さん
>初日になぜ抜かなかったのだろうか…
そうですね、忘れていました。
一応あげるなら両検死鬼で葛西さんが神GJでしょうけど…余裕がありますし今考える必要はありませんね。
園崎詩音(共感) (11回目)   1時54分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃん
いや、どの道、レナちゃんを襲撃するのなら、初日でもOKなはずでは?と思ったからです。
知恵留美子(代行) (10回目)   1時55分  2006/1/27(金)
\|梨鷹大魅詩沙圭富知
─┼─────────
頭|_沙__沙_沙_沙

COOLですしその上ほぼ白確定なので。
鷹野三四(検死) (11回目)   1時55分  2006/1/27(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|梨|__|遊撃|任

私はほぼこれに決まりね。
明日からは発言から鬼を探して行かないといけないけれどね。
でも今日からは人憂慮で負けになる可能性が出てくるからそんな事も言っていられないわね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時56分  2006/1/27(金)
>詩音ちゃん
ボクは詩音ちゃんの視点(村視点?)からは鬼側確定なんですか?
北条沙都子(DM) (11回目)   1時56分  2006/1/27(金)
私は最後に案を出しますわ
ただ、安全策をとらない場合がございますので

何故なら、今日、安全策を取っても…
憂慮梨花襲撃沙都子なら得られる情報は、梨花の人鬼情報くらいですの
それで、残り鬼が探せるかと言えば微妙ですものね

ならむしろ、グレーの方がマシにすら思えますわ
前原圭一(DM) (14回目)   1時56分  2006/1/27(金)
混乱するがただの一人語とだ(ぇ

梨花ー鷹野のライン。つまりどっちも鬼の奇策だ。
この配置の場合なら安全策連打でつみそうだけどな(汗
古手梨花(巫女) (17回目)   1時56分  2006/1/27(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|鷹|富竹|梨花|大
鷹野|_|__|__|_
大石|_|__|__|_
魅音|_|__|__|_
詩音|_|__|__|_
沙都|_|__|__|_
圭一|_|__|__|_
富竹|_|__|__|_
知恵|_|__|__|_

ボクはこれなのですよ。
これで続いて、更に富竹から鬼判定が出なければ
園崎両鬼か知恵鬼、もしくは可能性はかなり低いですが
レナ切り捨ての沙都子鬼なのですよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   1時57分  2006/1/27(金)
大石|鷹|富竹|遊撃|任

残った人をつぶそうとするとこうなりますねぇ。
私は古手さんは人だと思っていますのでこうです。

>古手さん
うーーん。私が信用無いのは重々承知ですが
できれば代行は勘弁していただきたいです。
私視点では偶数になり今後K憂慮で負けの
状況が出る可能性がありますのでどうしてもというなら
富竹さんにとばしてはもらえませんでしょうか(ぉ
園崎魅音(共感) (12回目)   1時58分  2006/1/27(金)
今の私の意見としては、どっちが嘘ついてるかわからないから代行と憂慮で考えてるんだけど…。
でもこうすると占いが次からできなくなって最悪な状況になるからあんまりやりたくないってのもある。。。
園崎詩音(共感) (12回目)   1時58分  2006/1/27(金)
>富竹さん
そんなこと無いのですが…少しでも納得できる配置にしようとすると思わず入ってしまいました。

むしろ完全グレーなので、どの配置にもいれ易い(マテ

ですので、村視点で確定とか、そんなことはぜんぜんありません。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   1時58分  2006/1/27(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|鷹|富竹|梨花|大
鷹野|_|__|__|_
大石|鷹|富竹|遊撃|任
魅音|_|__|__|_
詩音|_|__|__|_
沙都|_|__|__|_
圭一|_|__|__|_
富竹|_|__|__|_
知恵|_|__|__|_
古手梨花(巫女) (18回目)   1時59分  2006/1/27(金)
>鷹野
そんなに安全策安全策言わないで欲しいのですよ。
沙都子の言う通り、今日ボクを憂慮したとしても
大して何も変わらないのです。

>詩ぃ
大石にどれだけの価値を感じるかですね。
Kなら抜いても良かったでしょうが
鬼なら少しでも抜く場合の疑惑を下げるために
残したとも考えられそうです。

ただでさえボクに悟史という鬼を見つけられたんですからね。
ボクの予想配置どおりなら警備鬼とはいえ
生存が重要になってくることでしょう。
前原圭一(DM) (15回目)   1時59分  2006/1/27(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
圭一|鷹|園富|沙都|任

憂慮は安全策と言うよりちょっと決めうち気味に。
明日続いていれば梨花ちゃん白くなるだろうからな。
占いは占う先上任意に近いかも。
警備は今人に一番近い沙都子固定で。
代行は憂慮先・・・梨花ちゃんでも良いけど
理由は欲しいです。
北条沙都子(DM) (12回目)   2時0分  2006/1/27(金)
とりあえず、今の考察をつらつらと…
この状況では、富竹さん鬼の可能性が非常に低いと思いますわ

理由は片巫女人がほぼ確定していること
つまり、梨花が鬼側なら葛西占ってる場合じゃないよママン!…って、ことですわ

そうすると、残りグレーが大石・知恵・両園崎
これをどう捌くかに人側の勝機がありそうですわね
園崎魅音(共感) (13回目)   2時0分  2006/1/27(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|鷹|富竹|梨花|大
鷹野|_|__|__|_
大石|鷹|富竹|遊撃|任
魅音|鷹|知恵|__|任(梨)
詩音|_|__|__|_
沙都|_|__|__|_
圭一|_|__|__|_
富竹|_|__|__|_
知恵|_|__|__|_
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   2時0分  2006/1/27(金)
今夜の憂慮は梨花ちゃんと鷹野さんの二者択一ですか?
テープは流し聞きしてたんで、自信ないデスが・・・。
園崎詩音(共感) (13回目)   2時1分  2006/1/27(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|梨|__|沙都|任

ただの延命策ではありますが。
襲撃で多少見えてくるものがあるかも?
古手梨花(巫女) (19回目)   2時1分  2006/1/27(金)
>大石
富竹は占えばいいのですよ。
襲撃も来ませんし。
大石は占いにくいポジションですし
仮に消えるとしても最後にGJのチャンスがあるのです。
代行BJの心配もありませんしね。

偶数になろうが、もうあまり影響はないかと。
ボク視点ではかなり配置が限られてるので。

疑われるのは悪い気分でしょうけど
レナを抜かれたのはボクの主観ではかなり痛いのですよ…。
警備をする人間ならそれは理解して欲しいのです。
知恵留美子(代行) (11回目)   2時1分  2006/1/27(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
知恵|大|富竹|梨花|_

理由は古手さんが鬼だとすると配置に入らないとおかしいからです。
私視点では鬼でもKでもこれで明日に続く筈ですので。
園崎詩音(共感) (14回目)   2時2分  2006/1/27(金)
>沙都子
そう思わせておいて…というすごい状況が、近辺の村であったような気が(汗
古手梨花(巫女) (20回目)   2時2分  2006/1/27(金)
>富竹
実は鷹野一択なのですよー(待

>詩ぃ
あんまりないと思いますけどね…
白確定に近い沙都子が消されて終わりじゃ?
北条沙都子(DM) (13回目)   2時2分  2006/1/27(金)
鷹野さん視点では…
【梨花−誰か−誰か−誰か】誰かには、大石・知恵・両園崎

梨花視点では…
【鷹野−悟史−誰か−誰か】誰かには、大石・知恵・両園崎

可能性的には、知恵か大石が高確率で鬼HIT?
園崎詩音(共感) (15回目)   2時3分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃま
むしろ、発言を洗いなおす時間が欲しいって感じです。
鷹野三四(検死) (12回目)   2時3分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃん
そうかしら?
襲撃先なども考えれば全く情報が出ないわけではないと思うけれど。
それに私としてはもう一度発言などから最後の鬼を探し出す時間が欲しいのよ。
梨花ちゃんと園崎の3人が鬼なら良いけれど、この3人の中にKが紛れていたら拙いことになりそうだしね。
だから、安全策を取るしかないのよ。
私の立場からもね。
前原圭一(DM) (16回目)   2時4分  2006/1/27(金)
>沙都子
>梨花ちゃんライン
鷹野さんから見たら俺も入るだろうな。
園崎詩音(共感) (16回目)   2時4分  2006/1/27(金)
>沙都子
>梨花視点では…
>【鷹野−悟史−誰か−誰か】誰かには、大石・知恵・両園崎

これで、富竹さんを候補から排除する理由は無いと思いますよ。
古手梨花(巫女) (21回目)   2時4分  2006/1/27(金)
>沙都子
大石は認めますが知恵は微妙だと思うのです。
鷹野が主張してますが、ボク鬼側の知恵鬼側は考えにくいですし
ボクが人の場合に知恵が鬼側ならやっぱり偽判定出すと思うのですよ。
そうすれば確実にボク憂慮になりますし。
ボクは知恵人よりで考えてます。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   2時5分  2006/1/27(金)
安全策とはちょっと違う気もしますが。
憂慮→大石さん、なんていうのはどうですかね?
大石さんには悪いですが、これなら確実に続くと思われますが。
それと同時に襲撃範囲によっては、情報も得られると思いますし。
知恵留美子(代行) (12回目)   2時6分  2006/1/27(金)
>富竹さん
私が鬼で大石さんがKでなければですけどね。
グレー潰しにもなりますし良い手だと思うのですが。
園崎魅音(共感) (14回目)   2時6分  2006/1/27(金)
>富竹さん
まぁ、警備抜かれた事も入れて考えてみると、大石さん憂慮で明日へ続けるのも1つの案だね。
古手梨花(巫女) (22回目)   2時7分  2006/1/27(金)
>詩ぃ
あとは意見ですね。
ボクは結構提出意見に味があると思いますよ。
特に初日あたりの意見を
ボク・悟史の関係を考えながら見ると面白いかも??

>鷹野
そりゃ少しは出るでしょうが
もしボクが鷹野の立場なら今日は沙都子襲って終わりですよ。
大石が人なら大石でしょうけど。

鷹野視点でのボク憂慮は安全策っていうか
普通の策ですよね??
鷹野視点で唯一鬼確定ですし。
あんまり安全策安全策っていうとそれを理由にボクを憂慮しようと
しているようにも見えるので普通に敵対すればいいと思いますよ。

>圭一
かなりアグレッシブですけどね、その場合は(笑
憂慮の危機もありーの、占われる危険もありーの…
北条沙都子(DM) (14回目)   2時7分  2006/1/27(金)
>詩音さん
両巫女:人の場合はその可能性もありましたわね(汗
梨花視点では富竹さんは消えませんのね
大石蔵人(警備) ( 9回目)   2時7分  2006/1/27(金)
うーん、私視点からだと私は人なので
勘弁ですとしか言えないのですが…

>古手さん
それなら明日富竹さんに鬼判定でなかった時
憂慮とかにして欲しいですかねぇ…
個人的には鷹野さんKを疑って無くもないので
その案は危険な気がするのです。
鬼が一人確実に消えるならまだ良いのですけれども。
園崎魅音(共感) (15回目)   2時7分  2006/1/27(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|鷹|富竹|梨花|大
鷹野|_|__|__|_
大石|鷹|富竹|遊撃|任
魅音|大|知恵|__|無
詩音|_|__|__|_
沙都|_|__|__|_
圭一|_|__|__|_
富竹|_|__|__|_
知恵|_|__|__|_
古手梨花(巫女) (23回目)   2時8分  2006/1/27(金)
>富竹
ボクが鬼サイドで知恵が鬼でなければ
確実に続くのですよ。
それは保証するのです。

ボク視点でも大石は鬼サイドの可能性が非常に高いですし
村視点でボクが鬼サイドなら大石が鬼サイドになりやすいみたいですから
ボクとしては反対する理由はないですよ。

ただ確実性を考えれば鷹野ですけどね。
ボク視点では昨日は悟史の特攻。
人の大石が抜かれた可能性もそんなに低くはないと思います。
ただ配置に入らないと不自然になってくるだけで。
鷹野三四(検死) (13回目)   2時9分  2006/1/27(金)
>富竹さん
そうね、梨花ちゃんと園崎以外で一番黒いのは大石さんね。
最もGJ上等でレナちゃんに特攻されていたら、少し拙いことになるけれどね。
最も可能性は低いけれどね。
ただ、悟史君が鬼なら初日に梨花ちゃんに特攻しなかった理由も梨花ちゃん鬼側なら説明つくわね。
前原圭一(DM) (17回目)   2時9分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんラインに入ることがか?まぁ流石にDMに鬼が居るとしても
俺か富竹さんだろうからな。流石に二人は奇策過ぎる。
で知恵先生を含んだらなお更だ(汗

>富竹さん
続きますが・・・明日梨花ちゃん襲撃だと混乱する気が(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   2時9分  2006/1/27(金)
>知恵さん
そうなんですかぁ、ボク視点からじゃなんともいえないからなぁ…。
鬼はあと二人or三人のこってるんですよね?
園崎魅音(共感) (16回目)   2時9分  2006/1/27(金)
>沙都子
そろそろ時間だからどうするのか聞きたいな
古手梨花(巫女) (24回目)   2時9分  2006/1/27(金)
>大石
代行はアグレッシブに行こうとした結果ですから
確かに多少危険ですよ。
大石の言うように明日富竹から人判定が出たら憂慮でも
問題はないです。

ただその場合はもちろんボク固定警備ですよね??
北条沙都子(DM) (15回目)   2時10分  2006/1/27(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|大|任意|任意|任

まぁ、こんな所でしょうか?

『憂慮』
大石さんが人ならGJお願いします
大石さんが鬼でも愛で私を護って下さふぉんぐしゃ

『占い』
とりあえず好きに占って欲しいかも

『警備』
割愛しますわ
大石蔵人(警備) (10回目)   2時10分  2006/1/27(金)
三分の一で即憂慮ですか…
っていうかあと5分しかないのですが。
案出していない人は速攻で出さないと
またグダグダですよぅ?
知恵留美子(代行) (13回目)   2時10分  2006/1/27(金)
>富竹さん
最悪鬼サイド全員残ってます。
良くても一人しか*んでいないかと。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   2時10分  2006/1/27(金)
>前原君
じゃあ大石さんには悪いんですが警備を梨花ちゃんに固定にしてもらうっていうのはどうですかね?
古手梨花(巫女) (25回目)   2時11分  2006/1/27(金)
>圭一
まぁ片方でしょうね…。
それならまだ考えられなくもないです。
ただ残りの鬼は相当ステルスしやすい位置にいるんでしょうね。

【梨花・圭一・園崎・園崎】これが一番有力ですか。

これで不自然になるのはやっぱ昨日の襲撃ですね。
危険すぎるのです(汗
北条沙都子(DM) (16回目)   2時11分  2006/1/27(金)
村から見て配置に入っている可能性が高いこと

人の場合でもGJでギリギリ繋がる事が決定打ですわね
園崎詩音(共感) (17回目)   2時11分  2006/1/27(金)
>頭首
大石さん憂慮ですか…
初日から抜きにかかってもおかしくないような…

まぁ、了解です。
鷹野三四(検死) (14回目)   2時11分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃん
正直な話、下手に冒険に出ると人が負けるところまで来ているのよ。
少なくとも私視点ではね。
だから安全策に頼らざるを得ないのよ。
安全策を取って情報を増やしてから勝負に出たいと思うのはそんなにおかしいかしら?
大石蔵人(警備) (11回目)   2時11分  2006/1/27(金)
>沙都子さん
あう…鷹野さんか古手さんのどちらかに
確実に鬼側が居るのに何故私を…
抜かれたからでしょうかorz
知恵留美子(代行) (14回目)   2時11分  2006/1/27(金)
>北条さん
頭首案了解です。
セット完了。
代行についてはノーコメントです。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   2時11分  2006/1/27(金)
\\|憂|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|大|任意|梨花|任

これなら平気ですかね?
北条沙都子(DM) (17回目)   2時11分  2006/1/27(金)
知恵憂慮の代行自由でも良かったんですけどねぇー

それは明日のお楽しみと言う事で(待ちなさい
鷹野三四(検死) (15回目)   2時12分  2006/1/27(金)
>沙都子ちゃん
頭首案了解しました。
大石さんが鬼側であることを祈っています。
園崎魅音(共感) (17回目)   2時12分  2006/1/27(金)
>沙都子
憂慮先了解だよ。

>大石さん
警備は梨花ちゃん固定でお願いしたいな
前原圭一(DM) (18回目)   2時13分  2006/1/27(金)
>富竹さん
実際梨花ちゃん襲撃だとどんな作戦なんだとツッコミを期待
してたんですが(ぇ

大石さん憂慮みたいですから。それは明日になって
どうなるか考えましょう(汗

梨花ちゃん固定はちょっと反対です。沙都子人に近いので。
北条沙都子(DM) (18回目)   2時13分  2006/1/27(金)
>大石さん
いえ、GJで繋がる可能性があるからですわね
GJ期待してますわ♪

でも私は圭一さんラヴですけど
大石蔵人(警備) (12回目)   2時13分  2006/1/27(金)
うーーーーん、信頼を得られなかった
私が悪いのでしょうかねぇ…
仕方がありません。なんとかGJします。
明日に続いたらGJだったと思ってください。
とはいってもおそらく悟史さんが鬼ですから
明日には続くかと思いますが。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   2時13分  2006/1/27(金)
ボクはもう一度、テープを聴いてきますね。
ちゃんと把握できてないでついうっかりなんてことしたら終わりですからね…。
古手梨花(巫女) (26回目)   2時13分  2006/1/27(金)
>富竹
大石を鬼サイドと思って憂慮するなら
警備先の指定はおかしな話なのです。

>沙都子
了解なのです。
大石が鬼サイドであることを祈るのですよ。

>鷹野
大石憂慮なのです。
確かボク鬼側の場合は昨日の襲撃の関係から
大石が鬼である確率が一番高いとか言ってましたよね??
今日の6回目の発言ですけど。

明日の検死結果楽しみにしてるのです、にぱー☆
園崎詩音(共感) (18回目)   2時13分  2006/1/27(金)
むしろ、警備は沙都子のほうが良いような気が。
前原圭一(DM) (19回目)   2時14分  2006/1/27(金)
>梨花ちゃん
俺視点では無いけど・・・終わってたら吹くぜ(汗

残りの鬼がどうも読めないんだよな。
北条沙都子(DM) (19回目)   2時14分  2006/1/27(金)
私、抜かれたら大石さんは鬼側確定ですわね

でも、私固定で他消されても痛い痛いですの
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   2時14分  2006/1/27(金)
>千石さん
少ない時間でしたがボクはあなたといれた時間を忘れません!!
それではアデュー!!
前原圭一(DM) (20回目)   2時14分  2006/1/27(金)
では沙都子ラブ♪
大石蔵人(警備) (13回目)   2時14分  2006/1/27(金)
てか私憂慮の時なのに
固定警備とか意味不明ですね。
申し訳ありませんが勝手に守らせていただきます。
誰を守るかは…ご想像にお任せです。
園崎魅音(共感) (18回目)   2時14分  2006/1/27(金)
今占いが居なくなるのは惜しいと思ったんだけど、人に近い沙都子が無難だね。
北条沙都子(DM) (20回目)   2時14分  2006/1/27(金)
圭一さん、愛してますわ♪
園崎詩音(共感) (19回目)   2時14分  2006/1/27(金)
>大石さん
まぁ、そうでしょうね。がんばってください。
鷹野三四(検死) (16回目)   2時14分  2006/1/27(金)
>大石さん
人ならGJ頑張って下さいね
大石蔵人(警備) (14回目)   2時14分  2006/1/27(金)
千石って誰!?
園崎茜(司会)         2時30分  2006/1/27(金)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る