◆人狼のなく頃に 第392話 『向かう所敵無し編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時30分  2006/1/28(土)
2日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時30分  2006/1/28(土)
ふぁーすとこーる♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時30分  2006/1/28(土)
悟史くんラヴ!!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時30分  2006/1/28(土)
ん、検死襲撃…。
各判定お願いしますね…。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時30分  2006/1/28(土)
監督か。検死結果だね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時30分  2006/1/28(土)
検死襲撃ですのね…。
とりあえず、判定をよろしくお願いしますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時30分  2006/1/28(土)
監督襲撃かぁ。

さて、昨日は沙都子ちゃんを占って、結果は「人」だったよ〜。
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時30分  2006/1/28(土)
僕もラヴ!!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時30分  2006/1/28(土)
入江先生襲撃ですか…
昨晩は【古手さんを警備】していました。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時30分  2006/1/28(土)
入江先生襲撃ですか…
とりあえず判定をお願いします。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時30分  2006/1/28(土)
イリー襲撃かぁ…
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時30分  2006/1/28(土)
昨日はちゃーんと頭首の案通りに占ったのです。

【悟史を占って『鬼』】

だったのですよ。
…こんなに簡単に鬼が見つかるとは思ってなかったので、ちょっとビックリなのです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時31分  2006/1/28(土)
またラスコもファスコも逃した…orz

そして監督ですか。
ん〜、順当、と言って言いんでしょうか?
鷹野さんの判定が曖昧になってしまいますね…。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時31分  2006/1/28(土)
魅音ちゃんは「鬼」だったわ。
そして入江さんが襲撃か。

これは入江さんが人と見て間違いなさそうね。
そしてこれからの私の判定は疑われそうね(汗
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時31分  2006/1/28(土)
入江先生ですか…

三四さんの判定を待つよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時32分  2006/1/28(土)
レナ→沙都子人
梨花→悟史鬼
鷹野→魅音鬼

悟史くんに鬼判定なんだね。
これが真判定だとしたら、鬼の配置はかなり悪い事になってそうかな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時32分  2006/1/28(土)
うわっ。最悪の結果だね…。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時32分  2006/1/28(土)
鷹野さんは魅音に鬼
んでもって、梨花ちゃんは悟史に鬼判定ね…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時32分  2006/1/28(土)
ん…悟史くんに鬼判定ですか。
正直あるとしたら怪しくみせてるKだと思っt(ふぉんぐしゃ)

で検死から魅音さんに黒判定。
つ【代行は使用しませんでした】
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時32分  2006/1/28(土)
…なんというか、かなり鷹野さんと、各巫女とのラインが気になる襲撃になりましたわね。
【レナ・詩音・鷹野】及び【梨花・鷹野】で偽判定の可能性を、一応提示しておきますわ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時32分  2006/1/28(土)
ちなみに私は昨晩竜宮さんを警備しておりました。
特に怪しい点もありませんでしたので。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時32分  2006/1/28(土)
>レナ
>これが真判定だとしたら、鬼の配置はかなり悪い事になってそうかな。
そうなのですよ。
鬼はかわいそかわいそなのです。
にゃ〜、にゃ〜。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時33分  2006/1/28(土)
レナ;詩音○、沙都子○
梨花:葛西○、悟史●
入江:魅音?
鷹野:魅音●
共感割れ

こんな所ね。
今日の憂慮も私視点では鉄板だけれど・・・
うーん(汗
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時33分  2006/1/28(土)
真上で出てるし…(汗)

もし三四さんを疑うとするなら、
【レナ―詩音―三四】、
あるいは園崎両鬼で
【レナ―魅音―詩音】、
素直に信じるなら
【魅音】のみしか鬼側は確定してないね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時33分  2006/1/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
鷹野|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
詩音|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
沙都|魅|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
竜宮|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
知恵|魅|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
入江|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
圭一|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|圭一|富竹|竜鷹|梨入|封
悟史|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
葛西|魅|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任 ←頭首案

訂正版です。ちなみに提出時間順ですので。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時33分  2006/1/28(土)
うーん、諦めるのは好きじゃないけど、これって覆すの無理だね。
詩音憂慮でレナが僕を占うとかも難しいだろうから、

憂慮:僕
占い:レナ→鷹野さん

にしておくよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時33分  2006/1/28(土)
>梨花ちゃま
悟史くんが鬼ですって?
バカなっ、ありえませんっ!
またかっ、お前達はまた私から悟史くんを奪うのか!!

と、まじめに言ってもちょっとその判定を鵜呑みには出来ませんねぇ…。
とはいえ、鷹野さんが人なら問題はないんですが…これは鷹野さんにレナさんの占いをつけるべきかな?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時34分  2006/1/28(土)
ん〜…検死襲撃が痛いですね…w
これは今日の憂慮はとりあえず悟史くんで鉄板でしょうけど
憂慮先代行も検討するべきかな……
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時34分  2006/1/28(土)
>沙都子
>かなり鷹野さんと、各巫女とのラインが気になる襲撃
確かにそうなのですよ。
ボクとしても鷹野を占いたいのですが、さすがにそれは許してくれそうにないし…。
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時34分  2006/1/28(土)
う〜〜ん
ちょっと疑問な?
なんで、今日の襲撃イリーだったんだろう?

魅音鬼と仮定して…梨花ちゃんに特攻すればいいんじゃいかな?…
成功しても鬼判定は出ないし
失敗しても人判定もらってる警備が消えるだけ…
なぜ、イリー襲撃をしたと思う?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時34分  2006/1/28(土)
>沙都子ちゃん
そうなのよね。
村視点ではそう考えるのが自然よね。
私が悟史君に人判定を出しても鬼判定を出しても疑われそうなのよ。
うーん(汗
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時34分  2006/1/28(土)
あー、沙都子、それは洒落になってない……。
一応、知恵先生も僕を疑ってたはずですし、
鬼の連続憂慮なら問題ないでしょうから、代行をお勧めします。僕に
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時34分  2006/1/28(土)
一応、抜かれたのは葛西さん。
梨花とのライン及び、レナ−葛西Kとしての疑いも強くなりましたのね。

なにはともあれ、監督は完全に人確定。
鷹野さんは人か鬼かわからない。
巫女のうち、どちらが鬼かもしれず。
にーにーが普通に鬼の場合…魅音さんが鬼だとしたら、ちょっと鬼は追い詰められすぎですわ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時34分  2006/1/28(土)
今のところ
【魅音ー梨花or悟史ー誰かー誰か】
【詩音ーレナー鷹野ー梨花or悟史】
ですか。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時35分  2006/1/28(土)
何で検死襲撃優先にしたのかなぁ。
昨日の占いだと、魅ぃちゃん鬼はわかりきってたはず。
ここでわざわざ検死襲撃しないで、巫女特攻しても良かったと思うな。
勿論【梨花・鷹野・魅音】とかのラインで、偽判定を出しているならまた別の話だけど・・・。

>沙都子ちゃん
>【レナ・詩音・鷹野・悟史】
この配置だとして、昨日レナに悟史くん占い任せてるのが誰もいなかった事についてはどう思う?
悟史くんの代わりに梨花ちゃんが入れば、また違った感じにはなるだろうけど。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時35分  2006/1/28(土)
>悟史くん
悟史くんからだと梨花ちゃん鬼側確定だよね?
そりゃあ確かに二日目でDMと巫女じゃ分が悪いけど…
昨日圭一くんにも言ったけど、早々に諦めちゃうのはどうかと思うよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時36分  2006/1/28(土)
>詩ぃ
>ちょっとその判定を鵜呑みには出来ませんねぇ…。
村視点でみれば確かにそうだと思うのです。
鬼(魅ぃ)憂慮なのに入江が襲撃された直後だし、それに昨日の頭首の葛西はボクが占った相手だし。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時37分  2006/1/28(土)
>富竹さん
いえ、僕自身はけっこう諦めの悪い性格です。
それでもこの場合はそれで仕方がないでしょうし。
なら、それを前提として少しでもマシな意見を考えますよ…。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時37分  2006/1/28(土)
>圭ちゃん
一番簡単な理由は葛西に消えてもらっては困るからですね。
もしくは検死が片方消えることに意味があった…。

上なら葛西は鬼
下なら鷹野さん鬼、どっちでも梨花ちゃまも鬼の可能性高いですね。
あくまで可能性ですが…。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時37分  2006/1/28(土)
>圭一さん
まず、普通に考えられるのが葛西さんの鬼側。
次に、梨花−葛西のラインを残しているかのどちらかですわね。

魅音さんが鬼なら、葛西にGJされて梨花襲撃のGJだと判断されますから、葛西人の梨花鬼もフツーに有り得ますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時37分  2006/1/28(土)
>悟史くん
えっと、一応諦めないで考察なんかしてくれると嬉しいな。
悟史くん視点では、梨花ちゃん鬼K確定だよね?
今予想する鬼配置とか教えてくれると嬉しいよ。
悟史くん視点でなら、今日の状態だけでも結構配置構成が見えてくると思わない?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時37分  2006/1/28(土)
>圭一くん
>魅音鬼と仮定して…梨花ちゃんに特攻すればいいんじゃいかな?…
>成功しても鬼判定は出ないし
>失敗しても人判定もらってる警備が消えるだけ…
>なぜ、イリー襲撃をしたと思う?

これは色々考える事が出来ますね。
まずは早期に検死襲撃する事によって鬼になりえる範囲を広くしたかった。警備にGJされたら検死も両生存で園崎の判定が信用出来るものになる…?
それとも梨花さんを抜きたくない事情がある…?
検死鬼も残っていますし……みぃ…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時38分  2006/1/28(土)
うーん、抜かれたって言うけど、
僕なんかだと昨日の時点で巫女以外を警備する人の方が怖いなぁ…
それでも一応失点と見るなら、
さて今日の頭首はどうしよう…?
沙都子ちゃんってことになるのかなぁ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時38分  2006/1/28(土)
>レナさん
>何で検死襲撃優先にしたのかなぁ。
レナさんの言うように偽判定を狙っている場合や両警備鬼などで抜けない場合等が考えられますかな。
もしくは詩音さんKで鷹野さんが鬼というのも考えられるかと。
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時38分  2006/1/28(土)
>レナ
諦めた覚えはないよ。憂慮を受け入れただけ。
そこは勘違いしないで欲しいんだけど。

それを言うなら、詩音が人だって言うレナもいろいろと見えてると
思うけど、無駄に言い争っても仕方がないから、それはいいや。

今、ちょっと推理してるところ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時39分  2006/1/28(土)
>悟史君
諦めが良すぎるわね・・・
確かに私の意見は貴方を憂慮だけれどね。
でも貴方が人なら頑張って欲しい所よ。

【暫定案】
【憂慮】悟史
【占い】レナ:鷹野 梨花:SB
【警備】大石:巫女 葛西:鷹野
【代行】任意

こんな所かしら?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時39分  2006/1/28(土)
>富竹さん
確かに今日の警備抜かれには責任はあまり無いと思いますね。
園崎共感割れで占いにより状況的に魅音さんの鬼側濃厚でしたし。
あの場面で巫女抜かれる警備なんて考えにくいですからね…。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時39分  2006/1/28(土)
とりあえず、今日の警備案なんだけど。
片警備→レナ固定 片警備→鷹野固定
これで三四さんの判定を出すのはどうだろう?
梨花ちゃんが抜かれれば、悟史くんの鬼はほぼ確定。
梨花ちゃん人だとするなら、配置は【魅音・悟史】の可能性が極めて高くて、配置はかなり悪そうだと思う。
それを考えると、この警備先で占いをこんな感じにするのが良いかなって思うんだけど。

問題はDMを放置しちゃう点だけかな。
梨花ちゃんに片方は任せる形になるけど。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時39分  2006/1/28(土)
>園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時37分  2006/1/28(土)
は、悟史くんが人だった場合ですね。
鬼だった場合は、沙都子の言う通りラインを残しつつ検死をわかりにくくするという手もあります。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時40分  2006/1/28(土)
>レナさん
んー、それについては何とも言えませんわね…。
にーにー自身がSB占いを推していたところから、むしろにーにーがロコツに占いを回避しようとしたように見えるので、その配置そのものは強く疑ってはいませんわね。

にーにー鬼の場合、むしろレナさんと詩音さんが悟史占いを希望しないのは、最終ステルスを考慮するとそんなに不自然ではないですけど…わたくし視点から見ると、やっぱりちょっと変かなって思いますわね。
わたくしは偽鬼判定すら覚悟していたくらいですので、レナさんは今人寄りだろうと仮定していますわ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時40分  2006/1/28(土)
>悟史さん
鬼配置予想を聞きたいのですがよろしいですかな?
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時41分  2006/1/28(土)
>鷹野さん
だから、がんばるところが違うんですってば。

私の憂慮は決まってて、憂慮が鉄板の人に諦めるなといわれても、
僕は諦めてませんし、そう言うのなら、憂慮を変えて下さい。

でも、それは無理だってわかってるから、僕憂慮の上で、
レナの占いをどこにあてるのが最善かを、僕は瞬時に考えてるはずです。
これ以上、どうしろって言うのか難しいですが。
それでも僕は推理しています。かなり必死に。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時41分  2006/1/28(土)
昨日さすがに入江先生は守れませんでした…
襲撃のメリットも思いつかないですし…
いろいろ考えてみます。

頭首は沙都子さんを推します。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時41分  2006/1/28(土)
>レナさん
その警備案には賛成ですね。
私も言おうと思ってました。

>ALL
ところで、悟史くんも言った気がしますが、ここで悟史くん代行ってのはどうですか?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時41分  2006/1/28(土)
>悟史くん
そう? それなら良いんだけどね。
ちなみにレナ視点だと、とりあえず詩ぃちゃんが最悪でもK以下って事しかわからないよ。
梨花ちゃんと悟史くんのどちらかが鬼サイドだとしても、この襲撃先からして考えるのも難しいしね。

ただ梨花ちゃん鬼サイドだと仮定して、何でここで偽判定出してきたのかが気になるね。
三四さんには明日安全策で憂慮という可能性もある以上、安易に鬼判定を出すわけにもいかないと思うんだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時41分  2006/1/28(土)
>レナちゃん
>何で検死襲撃優先にしたのかなぁ。
まぁ、確実に抜けると思ったから…じゃないかな。
こう言うと警備してた葛西さんを疑ってるみたいだけど、
普通人側なら昨日は梨花ちゃんを守るよ。
鷹野さんが鬼側ならあんまりにあからさますぎるとは思うんだけど。
実際、みんな検死結果にちょっと疑問を持ってるし。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時43分  2006/1/28(土)
>詩音さん
代行悟史くんですか?
その場合の憂慮はどうなります…?
巫女憂慮して両*?

憂慮をどうするかがわからないと賛成も反対も出来ません…
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時43分  2006/1/28(土)
>大石さん
『梨花・レナ・詩音・鷹野』両巫女(最悪パターン)
『梨花・レナ・SB・魅音』両巫女(信用稼ぎメイン)

『梨花・鷹野・詩音・SB』
『梨花・魅音・SB・SB』(SBの憂慮回避で黒判定)

ここが今、考えてるところですが、まだ悩んでます。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時43分  2006/1/28(土)
>詩ぃ
悟史代行…。
人数が偶数になるのはちょっときになるけど、悪くはないのです。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時44分  2006/1/28(土)
>レナさん
まず第一に、梨花−悟史での鬼切は有り得ませんわね。
どっちみち、むしろ鷹野さんとの関係を疑われ続ける。
確実に別ライン。
鷹野さんはせめてKでないと、無謀な作戦に思えますわね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時44分  2006/1/28(土)
え〜と、沙都子頭首を推してる人は今日のレナさんの判定結果を見てですよね?

私としては、
【レナK?―魅音―沙都子―悟史】
の可能性も残ってると思うので正直怖いんですが、この配置はありえませんか?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時44分  2006/1/28(土)
>レナちゃん
そうね。
此処で梨花ちゃんを襲撃したら悟史君の鬼COになりそうね。
梨花ちゃんが鬼側で自*とかしない限りはね。
DMを完全に放置するのは難しそうだけれど、それは梨花ちゃんに任せるしか無さそうね。
最もレナちゃんと私のラインも疑われる状況にあるから難しいけれどね。
最も明日私が鬼判定を出したら私も立派な憂慮候補になるのよね(汗
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時44分  2006/1/28(土)
>沙都子ちゃん
そっかそっか、了解したよ。
【レナ・詩音・魅音・悟史】だとするなら、悟史くんと魅ぃちゃん以外のレナか詩ぃちゃんがKという事になるね。
ここで流石に悟史くんを失うのは痛い気がするから、ちょっと微妙な感じがするんだけどね。
第一この配置だと、やっぱりレナは昨日沙都子ちゃん占い希望したりはしないかな?

>詩ぃちゃん
悟史くん代行するとして、憂慮は誰にしたら良いんだろう?
また悟史くん代行で知恵先生人だとすると、襲撃される可能性も十分にあるから知恵先生にも警備をつけたくなるんだよね。
う〜ん、ちょっと難しいかなぁ・・・。
北条悟史(DM) (10回目)   0時44分  2006/1/28(土)
>レナ
それを言うなら、僕の視点でも、梨花鬼しかわからないよ。
はっきりとしたことはね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時44分  2006/1/28(土)
>レナさん
>片警備→レナ固定 片警備→鷹野固定
>これで三四さんの判定を出すのはどうだろう?
悪くはないと思いますが、鬼判定が出れば安全策で憂慮することができますしDMを占うのが先決かと思いますのでDM占いの方が良いと思いますねぇ…
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時44分  2006/1/28(土)
>返答してくれた人
なるほど…thx

葛西さん鬼側梨花ちゃん鬼側は考えにくいんだよなぁ…

レナを人としたら、魅音憂慮になるのはわかりきってることだし…
この場合葛西さんではなくて大石さんを占うべきではなったのか…?
警備二人とも鬼側?
いや、この場合魅音が憂慮される以上短期決戦はむずかしいありえないだろう
レナが鬼側?
レナー梨花ー葛西ー魅音?

これで、詩音を占う理由はよくわっかんないな…

また、
梨花ちゃん人葛西さん人として、わざわざ残す理由はCSにいれたいため?
これも正直どうかと思う…このCSにする意味がよくわかんないし…
葛西さん人ならば…常にGJの危険性がありじゃないか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時45分  2006/1/28(土)
>詩音
俺はありだと思ってる。
ただ、憂慮をほかの人にするんじゃなくて
憂慮悟史 代行悟史
ってことだね
北条悟史(DM) (11回目)   0時45分  2006/1/28(土)
たぶん、知恵先生よりSBが鬼だと思います。
そうじゃないと僕に鬼判定を出す理由があんまりないです。
初日に魅音が鬼だったなら尚更、無茶をする必要性があるのか…。
もしも魅音が鬼なら、あとは警備が気になるぐらいでしょうか。

知恵先生はこの状況では人かと考え始めてます。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時46分  2006/1/28(土)
>梨花放置
確かに一考の価値はありますわね。
実際のところ、警備すら襲撃されなかったことから、警備鬼の可能性は弱冠高まっていますの。
その場合、SBの占いをどう進めるのかが問題になってきますわね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時46分  2006/1/28(土)
>詩音ちゃん
>【レナK?―魅音―沙都子―悟史】

う〜ん…つまりレナちゃんの初日占いは信用稼ぎ&占い遅らせ、
ってことだね。
でもその配置なら、ここで沙都子ちゃんが梨花憂慮を推すようなら
知恵先生が悟史くんを独断代行すれば済むことなんじゃないかな…

そういえば撃つつもりはありますか?>知恵先生
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時47分  2006/1/28(土)
>富竹さん
ですよね。
だからレナは、三四さんは最悪でもK以下じゃないかなって思ってるんですけど。
もっともKだったらちょっと怖いかな。
でもそれなら明日の判定でまたある程度わかりそうだし、監督襲撃した以上は魅ぃちゃんに人判定を出すのも悪くないかな?
それを考えると、人の可能性が強いかな・・・とは思います。
いずれにしろ、こんな状況だと今日占って判定を見てみたい事には変わらないんですけど。

>三四さん
私と三四さんのラインもありますからね・・・。
ただそれは明日の結果でまた変わってくると思います。
少なくとも今日危惧するほどのものでもないはずですね。
梨花ちゃんに三四さんを占わせるわけにもいきませんから、結局私が占うか放置して安全策で憂慮するかしかないです。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時47分  2006/1/28(土)
>レナさん
レナ鷹野固定のレナ→鷹野占いだと
【詩音ーレナー鷹野ー梨花or悟史】
この配置の時に厳しい気がします…
警備は鬼しか守ってませんし、鬼→鬼占いです。
北条悟史(DM) (12回目)   0時47分  2006/1/28(土)
いや、梨花放置ってあんまり意味ないんじゃないかな?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時47分  2006/1/28(土)
>悟史代行
私は反対ですな。
例えばレナさんの言うように鷹野さんを占うのであればあまり問題はないかと思いますが、【梨花ー誰かー鷹野ー詩音K】の配置ならば選択ミスで負けですので。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時48分  2006/1/28(土)
>にーにー
何故、意味がないと思いますの?
にーにーからは梨花鬼側。むしろ警備を当てる必要がないのではないんですの?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時48分  2006/1/28(土)
>圭一
>葛西さん鬼側梨花ちゃん鬼側
この場合、長期戦になったらかなりボクが鬼側なのがバレる可能性大なのです。
それに、昨日の憂慮は魅ぃ1点だったので、わざわざ葛西占って頭首になって貰う必要もないのですよ。
【梨花・葛西・悟史・魅音】
とななら、ボクが悟史に白判定を出す必要性があるから葛西に頭首を取らせるのも分かるのですが、黒判定だったのです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時48分  2006/1/28(土)
>富竹さん
>知恵先生が悟史くんを独断代行すれば済むことなんじゃないかな…
>そういえば撃つつもりはありますか?>知恵先生

これは悟史くんに代行を打つつもりがあるかという事ですよね。
正直今日梨花さん憂慮する事自体無いと思ってますけど…
仮に今日悟史くんが放置されるなら打つかもしれません。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時49分  2006/1/28(土)
>ALL
ところで、今日の決定方法はどうなさいます?
どなたかがわたくし頭首を推してくださったみたいですけど。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時49分  2006/1/28(土)
>大石さん
勿論DM占いも有りなんですよね。
実際に三四さんを占わなくても、明日安全策で憂慮というちょっと乱暴な案もあります。
これで困るのは三四さんの人鬼Kの判別がつかない事なんですけど。
正直三四さん鬼なら、ここで監督襲撃する必要性が見つからないのでちょっと疑問ですね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時49分  2006/1/28(土)
>悟史
悟史から見ればボクは鬼K。
どう考えても警備は必要ないはずなのですよ。
北条悟史(DM) (13回目)   0時49分  2006/1/28(土)
>沙都子
梨花襲撃はないとして(葛西鬼ー梨花Kでもメリットが低い)、
梨花Kで僕を偽鬼判定って言うのは可能性が高いんだよ。
K襲撃はないと思うけど、襲撃せずに、生存で怪しいって主張したり
そういうのもあると思うんだけど。
梨花を外して、警備対象を変なところに固定すると、
それだけ鬼が動きやすくなることがあるんじゃないかって思ったよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時49分  2006/1/28(土)
>悟史君
そうでもないわよ。
知恵さんが2日目に憂慮されることも結構多いから、知恵さんを守るには悟史君に鬼判定を出すのもあり得るわね。
最も私がぐるでなければ、私が襲撃されるか或いは私と対立するしかないけれどね。

>圭一君
私は今日は知恵さんの任意に任せたいわね。
K警備が居たらやっぱり危ないしね。
K警備を人知恵切り捨て上等で行くのなら問題ないとは思うけれどね。
私が代行を撃つことを知っているのは拙いけれど。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時50分  2006/1/28(土)
>代行
知恵先生が理性的ですので助かります。
圭ちゃんもさすがですね。
大石さんも無難な回答といえますか。
梨花ちゃまはやや、賛成よりっと…。

>梨花ちゃま
ちなみに悟史くんに代行するなら誰憂慮だと考えました?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時50分  2006/1/28(土)
>頭首
おっと、忘れてたよ。
今日はやっぱり沙都子ちゃんにお任せしたいかな。
最悪でもK以下だし。
レナと沙都子ちゃんラインを疑う人がいるなら、今日はまだ葛西さんの続投でも良いとは思うけどね。

\|竜梨鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|沙__________
北条悟史(DM) (14回目)   0時50分  2006/1/28(土)
>梨花
それなら、警備必要ない梨花に警備を主張する必要こそないはずだよ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時51分  2006/1/28(土)
>梨花ちゃん
今日の状況に対する鬼側の考えってのが、ぜんぜんみえてこないんだよね

この状況は、ちょっと特殊っていえば、特殊だから…
鬼側の思惑がかならずあると俺は思ってるんだよ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時51分  2006/1/28(土)
>レナちゃん
んー…三四さん占いってどうなのかな…
レナちゃん自身が言ってるように、Kの可能性もあるから
あんまり占うメリットがないような気もするんだけど。
安全策って言い方は好きじゃないけど、状況によっては
一人だけに鬼判定を出した検死を憂慮、っていうのもあるしね。
とりあえず明日は占わなくてもいいんじゃないのかなぁ…
むしろレナちゃんは他の可能性を積極的に潰していくべきじゃないかと
思うんだけど。

っていうか、僕を占ってくださ(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (15回目)   0時52分  2006/1/28(土)
>鷹野さん
昨日の発言からしてその可能性は低いと思います。
「SBに占いで白が出たら自分が憂慮される可能性−−」と、
僕に言う意見が多かったことから、知恵先生憂慮よりも、
DMに白判定なら次はSB憂慮の目は大きかったかと。

ただし、そうすると、なぜ梨花がSBを占わなかったのか……。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時52分  2006/1/28(土)
>知恵先生
>仮に今日悟史くんが放置されるなら打つかもしれません。
それはさすがに無いのですよ。
まさか鷹野や詩ぃ、ボクを憂慮する訳にはいかないと思うので、
どうしても悟史は憂慮か代行だと思うのです。
北条悟史(DM) (16回目)   0時53分  2006/1/28(土)
あ、補足。一応、『梨花ーレナー魅音ー詩音』を追加。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時53分  2006/1/28(土)
頭首制。
ん、梨花さん鬼側の可能性も出てきましたしね…
…梨花さん鬼でも葛西さん鬼でそれを占うのは薄いだろうけど…

COOLさも踏まえて沙都子さん推しておきますか。
レナさん鬼側はやっぱり薄いだろうしその場合は切り捨て濃厚です
からね。

\|竜梨鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|沙_________沙
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時53分  2006/1/28(土)
>葛西さん
見落としてました。(汗
その配置を危惧するのであれば、今日は私をDM占いにしてみるのも有りだと思います。
ただその配置でやっぱり疑問なのは、何でここで監督襲撃かなんですよね。
これがちょっとよくわからないかな。

>悟史くん
もう魅ぃちゃんの鬼はほぼ確定。
となると、梨花ちゃんK切りとかしてくるのかな?
判定に信憑性を持たせる意味ではやってくるかもしれないけど、三四さんの判定でバレバレじゃない?
ここで三四さんの判定を疑うなら、レナに三四さん占いさせてみるという選択肢が出るわけだけど。
北条沙都子(DM) (10回目)   0時53分  2006/1/28(土)
>悟史
わたくしはそうは思いませんわね。
むしろ、にーにー鬼で一番危険なのは鷹野さん襲撃ですわ。
巫女のラインが嫌でも疑われますからね。
ここで梨花を襲撃してくれれば村視点でにーにーを鬼確定でき、尚且つ危険な配置そのものが【レナ・鷹野・詩音・悟史】ぐらいになる。
鷹野さんは安全策憂慮できますし、その後の展開はかなり楽になると思いますわ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時53分  2006/1/28(土)
\|竜梨鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|沙_沙________

憂慮は変わらないような気がしますけれど今日の警備と占い先は結構重要になりそうですね。

とりあえず、私としては2日目白の沙都子ちゃんに。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時53分  2006/1/28(土)
>富竹さん
確かにレナさんの占いがあるからと言ってその検死結果が当てになるとは限りませんしね…。
それくらいなら他にまわすべきって言う考え方も分かります。

ちなみに警備は好きなように動き回ってくれるならそれはそれで結果から情報が得られますから、レナさんの案で行きたいですね。
梨花ちゃまが襲われれば悟史くん鬼確定ですし。
北条悟史(DM) (17回目)   0時54分  2006/1/28(土)
>レナ
それは一番に考えたよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時33分  2006/1/28(土)
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時54分  2006/1/28(土)
>レナさん
そう考えると鷹野さんKの可能性が出てきますがこの場合ならレナさん視点では詩音さんは人なので魅音さんが鬼で今日の判定を偽るために襲撃したとか考えられそうですね。
もっともこれなら警備襲撃で二日目に検死を襲った方が良さそうな気もするのですが…
村視点なら両巫女鬼等の可能性も考えられますがこれについてはどう思いますかな?
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時54分  2006/1/28(土)
\|竜梨鷹大葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
頭|沙_______沙__

俺は沙都子でいいと思ってるぜ
イリーが襲撃されてないなら、詩音でもいいと思うんだが…
まぁ、発言力で差をつけたってことだな

>鷹野さん
う〜ん、確かにその場合
偶数になる危険もあるけど…
そっから読み取れるものでかいと思うんだよ俺は

BJを起こした=警備が鬼側の可能性が高い
誰が起こした?
→大石さん
なぜ、初日レナをぬかなかった?
→葛西さん
同様、なぜ初日梨花ちゃんをぬかなかった?


これらから、読み取れるんじゃないかなって俺は思ってるんだよ
北条沙都子(DM) (11回目)   0時54分  2006/1/28(土)
もしわたくし頭首でいいなら、個人案を15分前に出していただきたいですわ。
わたくしの案そのものは5分前までに出そうと思いますの。
どなたか、もう一度表を持ってきてくださいまし。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時54分  2006/1/28(土)
>知恵先生
うーん、確かに…
あんまり言いたくはないんですが、
役職的な重要性ってありますからね…
今日、梨花ちゃん憂慮で悟史くん放置というのはありえないですか。
良くても(と言うのも変だけど)両*までですね…
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時55分  2006/1/28(土)
>富竹さん
案をコロコロ変えるのもアレですけど、実際は結構迷ってます。
三四さんは明日の検死判定で、ある程度の判断が出来そうなのもありますからね。
それをするならDM占いでも良いのかな、と考えてたり。
いずれにしろ、今日の三四さんは固定警備に値するほど重要な立ち位置にいるんですけどね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時55分  2006/1/28(土)
>沙都子さん
沙都子さんがCOOLそうですし白判定も出てますので沙都子さんでいいと思いますよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時55分  2006/1/28(土)
>詩ぃ
>悟史くんに代行するなら誰憂慮だと考えました?
代行を撃つならば知恵は憂慮に出来ない。
警備は2日目からは勿体ない。
詩ぃは鷹野を占ってからでもいい。
鷹野・レナ・沙都子は論外。
もちろんボクはあり得ない…

SB憂慮しかないのです。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時55分  2006/1/28(土)
>梨花
梨花自身は、自分の警備をはずすことに関して、どう思います?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時55分  2006/1/28(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

と言うわけで投下
古手梨花(巫女) (10回目)   0時56分  2006/1/28(土)
>頭首
ボクからすれば、葛西の方が白いのですが村視点で見るなら沙都子頭首の方が良いかもなのです。
沙都子に頭首をお願いしたいのですよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時56分  2006/1/28(土)
>沙都子頭首
まぁ、その意見から明日の憂慮につなげるって意味ではありですね。
実際、他に適当な人物もいないので仕方ありません。
北条悟史(DM) (18回目)   0時57分  2006/1/28(土)
>沙都子
ああ…それは……。
そういう発想になるとレナと鷹野さん警備になるから、
警備が読まれやすくなって、襲撃がかなり危ないと思うんだけど…。

鷹野さん襲撃だと、魅音の鬼側ほぼ100%で確定、
両巫女生存で、梨花が気になるんでしょ?
それで両警備生存だろうし。何とかなると思うよ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時57分  2006/1/28(土)
>大石さん
私視点では、両巫女鬼は無いので何とも。
ただ両巫女鬼サイドなら、【レナ・梨花・魅音 K?】あたりだと思います。
ここで偽判定出したりするのかな?と思ったりしますし、第一昨日の占いで魅ぃちゃん切捨てもちょっと疑問ですね。
勿論来ないだろうという事を利用しての占いかもしれないですけど、この配置だと鬼共感には2日目まで生き残ってもらうのが重要だと思うので。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時57分  2006/1/28(土)
>詩音
>梨花ちゃまが襲われれば悟史くん鬼確定ですし

うん、そうなるな
梨花ちゃんの鬼側で切りによるステルスとかも考えられるが…
だけど、占ってるのが軽微だからね、状況的にはほぼないっていえると思う。
古手梨花(巫女) (11回目)   0時57分  2006/1/28(土)
>沙都子
もちろん警備して欲しいのですよ。
ボクは人なのですから、早々に人巫女が退場という訳にはいかないのです。
レナ鬼の可能性も残っているのですから。
園崎詩音(共感) (11回目)   0時57分  2006/1/28(土)
>梨花ちゃま
悟史くんが代行されるなら両*で自分が憂慮されるとは考えませんでした?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時58分  2006/1/28(土)
>レナさん
>何でここで監督襲撃かなんですよね
監督襲撃しないと魅音さんに白判定出されてしまうからでしょうね。
ここでレナ→鷹野占いに持っていければかなり鬼結有利ですし。
まぁここまで限定された配置まあまり考えにくいですが…
大石蔵人(警備) (10回目)   0時59分  2006/1/28(土)
>レナさん
成る程、答えて頂いてありがとうございます。
前原圭一(DM) ( 9回目)   1時0分  2006/1/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|鷹圭|知富|竜宮|鷹梨|任

理由は後述
北条沙都子(DM) (13回目)   1時0分  2006/1/28(土)
そろそろ皆さん、案の投下をお願いしますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   1時0分  2006/1/28(土)
んー…両巫女鬼っていうのは確かに怖いんだけど…
そんな強い配置で何を焦ることがあるのかなあ?
一番怖いのは警備にGJされることだろうから、
葛西さんが人なら白くする意味はないと思うし…
それじゃ【レナ―梨花―魅音―(葛西?)】って
ほぼ鬼配置割れちゃってるんじゃ…
北条悟史(DM) (19回目)   1時0分  2006/1/28(土)
悟史|未|圭一|自由|レ葛|自由|封

GJして下さい。それだけが僕の望みです。
でもレナは一応、守っといて下さい。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   1時0分  2006/1/28(土)
【憂慮】悟史
【占い】レナ→圭一 梨花→富竹
【警備】大石→レナ固定 葛西→鷹野固定
【代行】任意

理由は後述。
古手梨花(巫女) (12回目)   1時0分  2006/1/28(土)
>詩ぃ
>悟史くんが代行されるなら両*で自分が憂慮される
もちろん、戦略的にはゼロではないですよ。
でも、それを言うなら
【憂慮】悟史
【代行】詩ぃ
こんなのもあるのです。
詩ぃはこれは考えて無かったのですか?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   1時0分  2006/1/28(土)
>葛西さん
そうね。
最もその配置なら詩音ちゃんを切り捨てて、初日に私を占うか或いは他の鬼に占うかした方が良さそうな気がしますわね。
私視点だとあり得ないので考えが薄くなってしまいますが(汗
園崎詩音(共感) (12回目)   1時0分  2006/1/28(土)
【憂慮】悟史くん
【占い】レナさん→富竹さん
    梨花ちゃま→圭ちゃん
【警備】葛西→鷹野さん
    大石→レナさん
【代行】任意

理由後述
知恵留美子(代行) (10回目)   1時1分  2006/1/28(土)
決定稿です。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|鷹野|魂知|竜宮|鷹梨|任

理由後述で。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   1時1分  2006/1/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|富竹|圭一|竜宮|鷹梨|任
葛西辰由(警備) ( 6回目)   1時2分  2006/1/28(土)
葛西|悟|圭知|鷹富|竜知|梨鷹|任
理由後述で
大石蔵人(警備) (11回目)   1時2分  2006/1/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|悟|圭一|富竹|竜宮|鷹梨|任

理由は後述します。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   1時3分  2006/1/28(土)
>憂慮
これはやっぱり他に憂慮する相手も見つからないし、代行で判定を出すのもちょっと気が引けたからだね。
明日の三四さんの判定である程度判断出来ると思うし、ここは悟史くん憂慮で。

>占い
三四さん占いを提案しておいて何だけど、やっぱりDM占い優先で。
三四さんには明日は最悪安全策で憂慮という選択肢もあるので、占いから外しちゃいました。
村視点では、【レナ・詩音・鷹野】の配置も一応あると思うので、それを警戒させないという意味でも。
DMの範囲については正直ランダムなんだけど、強いて言うなら圭一くんの方が若干気になったからかな。

>警備
ここはレナ固定と、三四さん固定で。
レナ固定は言わずもがな人巫女で確実に信頼のおける判定を出せるからという、主観視点での意見だね。
三四さん固定は、明日の悟史くんの判定がとっても気になるから外すわけにはいかない。
梨花ちゃんは抜かれれば、ほぼ悟史くんの鬼は確定するわけだから、警備から外しました。

>代行
憂慮先代行を使うなり、封印するなりご自由にどうぞ。
使用した際には、しっかりとした理由をお願いします。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   1時3分  2006/1/28(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|圭一|富竹|竜宮|鷹野|任

長過ぎるって怒られたから、表形式まで出せなかったよ〜。(汗
古手梨花(巫女) (13回目)   1時3分  2006/1/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|鷹富|知圭|竜宮|鷹梨|任

本当はボクが鷹野を占いたいのですが、それは諦めるのです。
警備は、基本的には昨日と同じ。
ただ鬼の戦略からすれば、ボクや鷹野はCSに入れたいと思うのです。
だからレナ人ならレナ襲撃したくなる気はしますです。
北条沙都子(DM) (14回目)   1時3分  2006/1/28(土)
>にーにー
葛西さんの範囲が自由なのは、何故ですの?
園崎詩音(共感) (13回目)   1時4分  2006/1/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|富竹|圭一|竜宮|鷹野|任


悟史くん憂慮はもうこの際しかたありません。
占いは鷹野さんの結果が必ずしも信用できるとは限らない以上先にDM潰しをすべきかもしれないということ、個人名は適当です。
警備は梨花をフリーにして鬼の反応を見る。
正直、梨花―大石さんの可能性も考えたんですが、どっちかというと今は代行結果のほうが真偽はともかく大事かと思った、ですね。
北条悟史(DM) (20回目)   1時4分  2006/1/28(土)
あとは、意見があるとすれば、
けっこう梨花はどうでも良いことで個人に突っ込みだけして、
自分の方針とかスタンスが明確でないと思う。
特定の人とは喋るけど、それが偏ってるのもラインをぼかしてるかも

実際、SBで占いを考える時もけっこう困ったし。
知恵留美子(代行) (11回目)   1時4分  2006/1/28(土)
【憂慮】
まあ、今日はこれで鉄板かと思います。
役職的な問題、情報の問題考えれば最善かと。
【占い】
ほぼ人濃厚であるレナさんに検死を占って欲しいです。
梨花さんはSB,私の範囲占いで。私占って欲しいでs(ぐしゃ
【警備】
竜宮さんがここで抜かれる事は避けたいので固定。
葛西さんには二択。ただし梨花さんが抜かれても情報が出る事。
検死がすでに潰れていること、これを認識して欲しいです。
【代行】
…くすくす★ 鬼さんの怖がり(マテ
まあ、打つとしたら憂慮先代行【かも】しれないと言っておきます★
鷹野三四(検死) (10回目)   1時5分  2006/1/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|悟|鷹野|魂_|竜宮|鷹野|任

今日の憂慮は悟史君で。
占いは私にレナちゃんが、梨花ちゃんにはSBを占って欲しいです。
警備は梨花ちゃんを外して固定警備で。
他を襲撃される可能性はありますけれど、詩音ちゃんなら魅音ちゃんの鬼がほぼ確定しますし、警備は襲撃されるのも仕事の内です。
代行は、任意とさせていただきます。
園崎詩音(共感) (14回目)   1時5分  2006/1/28(土)
>梨花ちゃま
まったく思いませんでしたね。
この場合重要なのは梨花ちゃまと悟史くんの対立ですからそこに私やレナさんの判定を混ぜては情報が散逸しますよ?
前原圭一(DM) (10回目)   1時5分  2006/1/28(土)
理由
憂慮 鬼判定も出てるしな…
状況が不可解すぎるんだ…その点から情報って点で悟史憂慮になっちまうな

占い
レナに鷹野さん 梨花に先生
これを含ませた上で、なぜ、占ったのかって理由+グレーつぶしという点もとりいれこうする。
梨花ちゃんに先生をいれたのは先生が擬似的な検死能力を持ってるという点それと、鬼判定が出ても、怖くはないだろうって思うからだな
それで、鬼判定が出るなら
正直ローラーでいいとおもってるし

>警備
う〜ん、WGJを避けたいって点と鷹野さんを軽視してほしくないってのがあるな…

>代行
悟史憂慮のときは、悟史代行も考えてほしいと思う。
俺はそれらについて、意見を述べたし、あとは先生に任せる。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   1時5分  2006/1/28(土)
憂慮は悟史さん。仕方ないでしょう。
鷹野さんは明日の検死結果からある程度判断できると思うので基本放置でいいと思います。基本は占いSB占いで。
警備は巫女は昨日と同じ担当で。範囲として知恵さんと鷹野さんを入れました。
代行は憂慮先を検討欲しいです。基本はお任せですが。
古手梨花(巫女) (14回目)   1時6分  2006/1/28(土)
>沙都子・悟史
ボクも、悟史の案で葛西警備が自由なのは気になるのです。
あと、鷹野が警備に入ってないことも。
悟史からすれば、鷹野襲撃が一番困ると思うのですよ。
北条沙都子(DM) (15回目)   1時7分  2006/1/28(土)
どなたか表をまとめてくださいまし。
前原圭一(DM) (11回目)   1時7分  2006/1/28(土)
>沙都子
俺がやるよ
北条悟史(DM) (21回目)   1時7分  2006/1/28(土)
うう、その鷹野さんの意見が気になる。
でもここで鷹野さんを鬼側とかいうと明日黒が出たら最悪だし。

一応、最終予想は『梨花・魅音・鷹野・圭一』で。
警備が残ったら、少しは注意が必要かも。
代行はもうご自由にとしか言えないね。

たいそうなこと言っておいて、この程度で、ごめん
大石蔵人(警備) (12回目)   1時8分  2006/1/28(土)
>憂慮
情報量からですね。

>占い
鷹野さんを占ったとしてもKの可能性がありますし最悪両巫女鬼等の可能性もありますので鷹野さんについては鬼判定なら安全策で憂慮させて頂こうかと考えていますのでDMで。
こちらの方が判定が一切でないため重要かと思いますし。

>警備
私がレナさん警備、葛西さんには鷹野さんを古手さんを。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   1時8分  2006/1/28(土)
>悟史くん
>『梨花・魅音・鷹野・圭一』
この配置だとして、両人警備を放置してまで監督を襲撃した理由は何だと思う?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   1時8分  2006/1/28(土)
【憂慮】悟史
 …同じDMとしては、非常に申し訳ない気持ちがあるんだけど。
 魅音ちゃん人っていうのはどうにも考えにくいから、
 今日は余裕があるといえばあるんだ…
 だから、安全策…ってことになるのかな。
 もし梨花ちゃんの方が鬼なのだとしたら、
 必ず暴いて見せるから許してほしい。

【占い】SB
 えーと、これはさっきも言ったんだけど、
 鷹野さんも知恵先生も、Kでも何ら遜色の無い能力を発揮できるので。
 正直、グレー潰しというだけの理由で人の僕を減らして欲しくないんだ。
 自分勝手だっていうのはわかってるんだけどね…

【警備】大石レナ固定 葛西鷹野梨花縦
 別に僕は昨日のが落ち度だとは思ってないんですが。
 シフトを入れ替えたと同時に抜かれた、なんて事態がちょっと怖いので…
 まぁないとは思うんですけどね?

【代行】
 お任せします。今日の場合は憂慮先代行もありえるでしょうしね。
 こればかりは知恵先生から鷹野さんへの信頼度しだいですし。
大石蔵人(警備) (13回目)   1時8分  2006/1/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|鷹圭|知富|竜宮|鷹梨|任
悟史|未|圭一|自由|レ葛|自由|封
詩音|悟|富竹|圭一|竜宮|鷹野|任
知恵|悟|鷹野|魂知|竜宮|鷹梨|任
富竹|悟|富竹|圭一|竜宮|鷹梨|任
葛西|悟|圭知|鷹富|竜知|梨鷹|任
大石|悟|圭一|富竹|竜宮|鷹梨|任
竜宮|悟|圭一|富竹|竜宮|鷹野|任
梨花|悟|鷹富|知圭|竜宮|鷹梨|任
鷹野|悟|鷹野|魂_|竜宮|鷹野|任
知恵留美子(代行) (12回目)   1時9分  2006/1/28(土)
>悟史くん
>【梨花ー魅音ー鷹野ー圭一】
この配置で検死襲撃のメリットがわかりませんが…
魅音さんが切捨てになるのでしたら巫女特攻させたっていいし……

あと、何故前原さん鬼側?
北条沙都子(DM) (16回目)   1時9分  2006/1/28(土)
>にーにー
その場合、鷹野さんは安全策で憂慮になるのですわ。
わたくしは。ここで襲撃されるのが最悪だと思っていますの。

じゃあ、そろそろ頭首案を出しますわね。
前原圭一(DM) (12回目)   1時9分  2006/1/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|鷹圭|知富|竜宮|鷹梨|任
悟史|未|圭一|自由|レ葛|自由|封
竜宮|悟|圭一|富竹|竜宮|鷹野|任
圭一|悟|富竹|圭一|竜宮|鷹野|任
知恵|悟|鷹野|魂知|竜宮|鷹梨|任
富竹|悟|富竹|圭一|竜宮|鷹梨|任
葛西|悟|圭知|鷹富|竜知|梨鷹|任
大石|悟|圭一|富竹|竜宮|鷹梨|任
梨花|悟|鷹富|知圭|竜宮|鷹梨|任
鷹野|悟|鷹野|魂_|竜宮|鷹野|任
古手梨花(巫女) (15回目)   1時9分  2006/1/28(土)
代行使用案、誰も無かったのです…。
ちょっと意外なのですよ。
園崎詩音(共感) (15回目)   1時9分  2006/1/28(土)
>レナさん
やけに意見が被る気がしますねぇ。
最後でSB占いに変更ですか、まぁ短期は時間制限がきついですしね…。
北条悟史(DM) (22回目)   1時9分  2006/1/28(土)
>梨花ちゃん
普通に困らない。

村視点で梨花人なら、ほぼ悟史・魅音の鬼で確定。鬼2人憂慮。
その状況で両巫女と両警備生存。これは平気。

逆に、梨花鬼なら、悟史人・鷹野襲撃より魅音鬼。梨花怪しい。
注意しつつ、レナの占いが当たる可能性も高いし、余裕がある。

それより、僕はここでGJが出ないと、黒判定の意味がなぞなんだ
北条沙都子(DM) (17回目)   1時10分  2006/1/28(土)
頭首案ですの。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|圭一|富竹|竜宮|鷹野|任

理由は後述しますわ。
前原圭一(DM) (13回目)   1時10分  2006/1/28(土)
って、俺二人いるし!!


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|鷹圭|知富|竜宮|鷹梨|任
悟史|未|圭一|自由|レ葛|自由|封
竜宮|悟|圭一|富竹|竜宮|鷹野|任
詩音|悟|富竹|圭一|竜宮|鷹野|任
知恵|悟|鷹野|魂知|竜宮|鷹梨|任
富竹|悟|富竹|圭一|竜宮|鷹梨|任
葛西|悟|圭知|鷹富|竜知|梨鷹|任
大石|悟|圭一|富竹|竜宮|鷹梨|任
梨花|悟|鷹富|知圭|竜宮|鷹梨|任
鷹野|悟|鷹野|魂_|竜宮|鷹野|任
北条沙都子(DM) (18回目)   1時10分  2006/1/28(土)
憂慮は鉄板ですわね。にーにーの意見そのものも鬼寄りに感じましたし。
占いはSBでグレーを潰しますわ。
警備は完全固定。
にーにーがこの警備方針を嫌っていたように見えたので、むしろこれでいかせていただきますわね。
ここ以外を警備することは鬼COと見なさせていただきますわ。特に鷹野さんは最後の検死なので、死守してくださいまし。
代行は、任意。
いくつかわたくしがお勧めするところとしては…警備にBJされる可能性もありますけど、憂慮先代行も一考の価値はありますわね。
むしろ、ここでBJ発生するようなら警備Kも確定できますので、知恵先生人なら撃っても問題ないと思いますの。明日はグレー憂慮される可能性も高いので、考えておいてくださいまし。
あるいは、レナ−詩音を危惧するようであれば詩音代行というのも考えて下さって結構ですわ。
北条悟史(DM) (23回目)   1時11分  2006/1/28(土)
>レナ
警備を怪しくするためだと思ってる。
僕への黒判定が推理の基本にけっこうなってるんだけどね……。

>知恵先生
たぶん、明日、僕に白が出て、割れると思ってます。
前原圭一(DM) (14回目)   1時11分  2006/1/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|鷹圭|知富|竜宮|鷹梨|任
悟史|未|圭一|自由|レ葛|自由|封
竜宮|悟|圭一|富竹|竜宮|鷹野|任
詩音|悟|富竹|圭一|竜宮|鷹野|任
知恵|悟|鷹野|魂知|竜宮|鷹梨|任
富竹|悟|富竹|圭一|竜宮|鷹梨|任
葛西|悟|圭知|鷹富|竜知|梨鷹|任
大石|悟|圭一|富竹|竜宮|鷹梨|任
梨花|悟|鷹富|知圭|竜宮|鷹梨|任
鷹野|悟|鷹野|魂_|竜宮|鷹野|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|圭一|富竹|竜宮|鷹野|任
大石蔵人(警備) (14回目)   1時11分  2006/1/28(土)
>悟史さん
>『梨花・魅音・鷹野・圭一』
この配置だと思う理由はなんですかな?
鷹野三四(検死) (11回目)   1時11分  2006/1/28(土)
>頭首
頭首案了解しました。
占いについては白判定も欲しかったけれど【梨花ー鷹野】と【レナー鷹野】が疑われている現状では効果はさほど無いわね。
確かに。
知恵留美子(代行) (13回目)   1時11分  2006/1/28(土)
>沙都子さん
頭首案了解です。
なんか明日あたり憂慮候補になってそうで怖いけd(ふぉんぐしゃ
了解しましたよ♪

代行については一晩じっくりと考えさせていただきますね♪
…くすくす★
古手梨花(巫女) (16回目)   1時11分  2006/1/28(土)
うう…、ボクは警備なしなのですか…。
ちょっと怖いのですが、オヤシロ様のご加護に期待するしかないのです。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   1時12分  2006/1/28(土)
>詩ぃちゃん
うん? 意見被ってる?
昨日はそっくりそのまま同じ案だった気がするけどw
ごめんね、短期だと焦っちゃうんだよ〜・・・監督が襲撃された上に悟史くんの鬼判定が出たから、三四さんの判定も重要かなって思ったんだけど、安全策で憂慮もあるから別に良いかなという結論に達してこんな案にしたんだけど。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   1時12分  2006/1/28(土)
>沙都子ちゃん
頭首案了解。
レナは圭一くん占いだね。
はぅ、お持ちかえりぃ〜☆
葛西辰由(警備) ( 8回目)   1時12分  2006/1/28(土)
>沙都子さん
頭首案了解です。
鷹野さん警備いたします。
前原圭一(DM) (15回目)   1時13分  2006/1/28(土)
>沙都子
ふむ、了解だぜ
北条沙都子(DM) (19回目)   1時13分  2006/1/28(土)
>梨花
梨花人なら、残る配置はそんなに多くはありませんわ。
ここで鷹野さんの判定を失うわけにはいきませんので。
園崎詩音(共感) (16回目)   1時13分  2006/1/28(土)
>沙都子
頭首案了解です。
レナさんの意見と全く同じですね。

>梨花ちゃま
この結果がどうしても気になるなら無断もありかと思いますよ…。

>知恵先生
同じく、憂慮先他含めた代行もありだと思います。
ただ、使う場合はよく考えてください…。
大石蔵人(警備) (15回目)   1時13分  2006/1/28(土)
>沙都子さん
頭首案了解です。
警備についてはノーコメントで。
北条悟史(DM) (24回目)   1時13分  2006/1/28(土)
>大石さん
僕への黒判定はまだ不要と思えること。
レナの態度を見ての信用度。
梨花がSBとあまり会話しないと感じた点。

SBに鬼がいるなら、圭一が濃厚だと思っています。
監督の襲撃は、レナの信用度を高めさせ過ぎないためと考えました。

この場合、レナの占い先は白ですし、知恵先生よりは、SB二択。
もしくは今後の動きによっては警備ぐらいでしょう。
北条沙都子(DM) (20回目)   1時13分  2006/1/28(土)
皆さん、セット確認お願いしますわ!
わたくしさっき、うっかり魅音憂慮を忘れてましたのよーっ!!(爆
前原圭一(DM) (16回目)   1時13分  2006/1/28(土)
>レナ
むしろ、俺がおもちかえってや(マテ)
鷹野三四(検死) (12回目)   1時13分  2006/1/28(土)
さて、明日の判定が重要ね・・・
どうなるのかしら?
竜宮レナ(巫女) (20回目)   1時14分  2006/1/28(土)
>悟史くん
う〜ん、了解。
ただ梨花ちゃん鬼配置なんだから、葛西さん襲撃しとけば良いんじゃないって思うんだけどね・・・。
その方が梨花ちゃんの白度は上がるし、やっぱり三四さん鬼で監督襲撃の利点がわからないなぁ・・・。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   1時14分  2006/1/28(土)
>沙都子ちゃん
頭首お疲れさま。案了解だよ。
知恵留美子(代行) (14回目)   1時14分  2006/1/28(土)
>うっかり魅音憂慮を忘れてましたのよーっ!!
な、なんだtt(ry
鷹野三四(検死) (13回目)   1時14分  2006/1/28(土)
な、なんだってーーーー!!!
北条沙都子(DM) (21回目)   1時14分  2006/1/28(土)
>大石さん
ブラフであると願いますわね。
古手梨花(巫女) (17回目)   1時14分  2006/1/28(土)
>詩ぃ
占いはそんなに気にならないのです。
でも、頭首案通りするか、無断にするかは考えておくのですよ。
北条悟史(DM) (25回目)   1時14分  2006/1/28(土)
>レナ
書いてる。↑
北条悟史(DM) (26回目)   1時14分  2006/1/28(土)
じゃあ、がんば!
竜宮レナ(巫女) (21回目)   1時14分  2006/1/28(土)
>圭一くん
はぅ、両者共にお持ちかえり〜☆(?)
北条悟史(DM) (27回目)   1時15分  2006/1/28(土)
任せたから。
園崎茜(司会)         1時30分  2006/1/28(土)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る