◆人狼のなく頃に 第396話 『峠の釜飯編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
沙都子[K]
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2006/2/1(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時6分  2006/2/1(水)
鉄平さん……あまり知らないけど良い噂は聞かないよね……

【占い】梨花ちゃんは人だったんだよ

う〜ん、レナとしては推理が建てやすいんだけど。村としては手数が遅れちゃう結果になっちゃったね。園崎が割れなければ長期戦になるかもしれないね。せめて梨花ちゃんが警備とかに当たってない事を祈るんだよ。

それじゃあ少し寝るね
たぶん明日の昼にはまた覗きに来ると思うよ〜
園崎魅音(共感) ( 1回目)   4時10分  2006/2/1(水)
詩音……
どんなことがあっても……私は詩音嫌いにはならないから……。

詩音は【鬼】でした。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時13分  2006/2/1(水)
昨日は寝落ちしてしまったのですよ(汗

とりあえず、オヤシロ様からのお告げが来たのですよ。

圭一は駅弁マn・・・ではなく、『人』だったのですよ。

地味に疑われる占い先なのですが、・・・(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時16分  2006/2/1(水)
>レナ
既に明日ではなく今日なのですよ・・・多分(ぇ

とりあえず今出ている判定を纏めれば

レナ:梨花○
梨花:圭一○
魅音:詩音●
詩音:魅音?

なのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   4時22分  2006/2/1(水)
アンケートを投下しておくのですよ。

1.頭首制採用or多数決制採用? それとも他の案?
2.頭首制を採用するなら誰?
3.案の提出時間
4.代行スタンスについて
5.参加時間
園崎魅音(共感) ( 2回目)   4時23分  2006/2/1(水)
アンケート置いてくよ。

1.頭首制か多数決か
2.頭首制なら頭首は
3.案の提出時間
4.代行の使用方法
5.参加時間

自分で回答。

1.多数決かな。
共感割れたから憂慮がバラバラになるってのもなさそうだしね。
人がいなければ頭首制を取ればいいかな。
2.占いが出てから、だね。
3.多数決→1時間前に個人案一斉投下
頭首制→30分前には頭首制投下
4.知恵先生の任意だね。
撃った場合には説明頼むよ。
5.夜には大体いるかな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   4時26分  2006/2/1(水)
自分でも答えるのです。

1.多数決制が良いと思うのですよ。
同数の場合は纏め役の人が最終決定権を握ると言うことで良いと思うのです。

2.頭首にするのなら圭一。多数決の時の纏め役も圭一で良いと思うのですよ。

3.締め切り45分前に一斉投下。頭首制の時は頭首に一任するのです。

4.知恵に代行スタンスを聞いておきたいのです。
ボクの意見は基本的に任意とさせておくのですよ。

5.遅くとも20時には戻ってこれると思うのです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   4時27分  2006/2/1(水)
梨花ちゃんとアンケかぶった……(苦笑)

追記
2.圭ちゃんを推すよ。
梨花ちゃんは職業的に推しづらいかな。


レナ→梨花のランダム占いから、巫女に鬼があまりいないような気がする。
あったとしても梨花K、もっと可能性低いけど両鬼かな。

さて、おじさんは寝てくるよ……。
はぁ………。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   4時41分  2006/2/1(水)
>魅ぃ
>アンケが被る
良くあることなのです(苦笑

・占い考察
今日の占い先ですがボクがK或いは巫女両鬼なら、圭一が鬼の可能性があるのですよ。

レナが鬼側の場合は占いの手を遅くするために巫女を占ったのですが、警備にKがいて尚かつボクにK警備を押しつける自信がなければボクに占いを当てるより、警備辺りに占いを当てるような気がするのです。
ですからレナ鬼は今のところ可能性は低いと思っているのですよ。

それでは寝てくるのです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時8分  2006/2/1(水)
おはようございます。

くす…風呂上がりは身体中が敏感なんですよね、お姉ってば。
それだけに残念です……

【お姉が鬼】だなんて……
園崎詩音(共感) ( 2回目)   5時54分  2006/2/1(水)
>アンケート

多数決ですね。まだ初日ですし。


圭ちゃんがいいと思います。


多数決なら50〜40分前をタイムリミットにしたいですね。
当主制なら当主に一任です。


知恵先生にまかせます。でも今日は撃たない方がいいと思いますね。


常時覗きには来ますが、今日はリアル都合で本格参加はちょっと遅くなると思います。
時間にすると8〜9時くらいから本格参加ですかね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   6時8分  2006/2/1(水)
さて、占い考察です。
【レナ→梨花】
うーん、鬼側が占い当てたとしてもあまりメリットはありませんよね。強いて言えば占いを遅らせる程度ですか。巫女鬼側なら両巫女鬼だと思いますが……
両巫女鬼側ならもっといい占い先があると思うんですよね……DMを占うとか、鬼のお姉を占うとか。
ということは、他に占いが飛ばせなかったりラインを作れない……ということでしょうか?

【梨花→圭一】
レナさんに比べれば考察しやすいですね☆(ふぉんぐしゃ

単純に考えるなら
【梨花-圭一】
あとはペア狙いの
【梨花-富竹】
クロス狙いの
【梨花-北条】
でしょうか?

今日の占い希望案である程度は絞り込めると思いますけどね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時58分  2006/2/1(水)
おはよう。ごめんなさいね、昨日は来ることが出来なくて。
>アンケート

多数決がいいと思うわ。


これは圭一くんかしらね。


多数決で50〜40分前ぐらいかしら。
頭首制なら頭首に一任ね。


今日はパスを希望ね。それ以外はまかせるわ。


17〜18時くらいから本格参加になると思うわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時2分  2006/2/1(水)
それじゃ、悪いけど上記の時間にまた来るわね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時12分  2006/2/1(水)
さて、今日の目標は私憂慮を全力で回避、ですね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時15分  2006/2/1(水)
おはよう。始まったみたいだな。良かったぜ。
レナが梨花ちゃん占い、梨花ちゃんが俺に白判定か…。
確かに地味に疑われそうな占い先だな(汗)。
この場合梨花K-圭一ってとこか。俺視点では有り得ないけどな。
ところで駅弁マンって何だ!?
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時17分  2006/2/1(水)
1.多数決の方が好きだな。
  後々参考になるし。
2.梨花ちゃん。梨花Kならここで鬼側を占っておくのが得策だと思う。後々K切りステルスもできるだろうし。
  だから俺視点だと結構白いな。
3.日没45分前くらいか?
4.知恵先生のスタンスにもよるが基本的には一任するぜ。
5.どうだろうな…今日はちょっと遅くなるかもしれん。
  7時半には戻る。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時41分  2006/2/1(水)
みなさんおはよう御座います。鉄平さんが・・・。

>竜宮さん
明日の昼では突然*しますよ!?(汗

まずはアンケートから答えましょう。
1.今日の占いから多数決を押したいですね。
.oO(最近は合議制など色々出てきているので混乱してしまいます(汗)

2.やるとしたら前原君しかいないでしょう。
巫女に頭首を押すのは気が引けますからね。

3.45分前投下でいいのではないでしょうか。

4.気になる代行のスタンスですが、場合に応じて変えていこうとおもいます。基本は独断ですが、検死が襲撃そうな場合などは憂慮先代行も考えています。

5.18時くらいから少し顔を出せますが、
本格的参加は20時くらいになりますね。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時41分  2006/2/1(水)
1.多数決の方が良いです。
圭一君も言ったように後で参考になりますし
2.圭一君か梨花ちゃんで(言ってみれば白判定でたかr(ふぉんぐしゃ
3.日没45分前くらいが妥当?
4.知恵先生にお任せで良いですか?
5.早く来れれば6時までには・・・遅くても8時からは大丈夫なはず・・です
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時44分  2006/2/1(水)
入江先生がオルさんかな。

今回はラスコはストップしておこう。初日見てから決めます。

占いの視察をして、それから出かけましょうか。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時56分  2006/2/1(水)
すこし占いの視察をしてみましょうか。
竜宮→梨花
これは竜宮さんが鬼側で、判定を遅らせるためでしょうか?
ラインを作らないためにこうしたという可能性もありますが・・・。

両巫女鬼側の場合
この占いは竜宮さん切捨てがありえますね。この場合は古手さんの占った人とで完全ステルスなどもありえますね。


【竜宮─梨花─圭一─誰か】
さすがにこれは無いでしょう。
私がもし前原君に代行を撃てば芋蔓ですからね。

最近はペアもクロスも多いですからね・・・。
今日の占いの範囲を決めるのは難しそうです。

それではそろそろ学校に行かなくては・・・。生徒たちが待っています。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   8時32分  2006/2/1(水)
ちょっと提案を投下するよ。
今日の警備について。

今日の警備は巫女固定警備がいいと思うんだ。
占いの当たり方から両巫女は人の可能性が高いだろうし。
これだと検死に鬼がいて偽られるってこともあるかもしれないけど、
割れた共感は安全策で憂慮されるような感じだから偽る意味がない。

おじさんはこう思うんだけど…みんなの意見が聞きたいな。

>知恵先生
>【竜宮ー梨花ー圭一ー誰か】
園崎が割れてるから誰かには園崎が入るね。
けどこれは明らかにあからさまだね……。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時36分  2006/2/1(水)
百合すれば割れる。
予定調和。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   10時4分  2006/2/1(水)
始まってしまいましたね・・・。
浮いて警備していたのですが高さが足りなかったようです。申し訳ない。
アンケートに答えておきましょう。

1.頭首制採用or多数決制採用? それとも他の案?
多数決希望です。

2.頭首制を採用するなら誰?
前原さんしかいないでしょうなぁ。

3.案の提出時間
日没45分前でいいのではないでしょうか?

4.代行スタンスについて
知恵先生に一任したいと思います。
ただ、さすがに初日は撃たないで欲しいのと総意には従って欲しいですね。

5.参加時間
不定期です。変な時間に入ったりでたりしています。
主に21時以降に来ると思いますが少し遅れるかもしれません。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   10時28分  2006/2/1(水)
考察でもしておきますか。

両巫女鬼
この場合占われた前原さんが鬼?
しかし配置が両巫女-圭一-園崎と芋ずる。
警備にGJまたは代行打たれたら辛いことを考えると
あまりなさそうな気がしますね。


片巫女鬼

・レナさん鬼側
→梨花さんに占いをあてるのは占いの手を遅くするため。
 ラインを作りたくない配置だったとか。

・古手さん鬼側
→この場合は古手さんKになるので
 前原さんが鬼の可能性が高くなるでしょうなあ。
 もしくは北条か富竹さんが鬼?


両巫女人・前原さんも人
→わーいわーい。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   10時40分  2006/2/1(水)
>魅音さん
巫女固定ですか。ちょっと考えておきます。
皆さんの警備案をきいてみたいですねぇ。

,' 3 とりあえずまた昼頃にでも顔出します
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時14分  2006/2/1(水)
おはようがざいますわー

いまだに、ねむねむな沙都子がきましたわよー

って、誰もいらっしゃいませんの?

・・・しょせん日陰者なんてこんなものですわね!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   11時23分  2006/2/1(水)
>沙都子さん
,' 3 こんなんでも良いならいますよ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時33分  2006/2/1(水)
アンケ回答ですわー。。。怪答じゃありませんわよ!?

1.頭首制採用or多数決制採用? それとも他の案?
2.頭首制を採用するなら誰?
3.案の提出時間
4.代行スタンスについて
5.参加時間

1.頭首制でいきたいですわねー・・・
2.圭一さん・・・か、私で!
3.各個人案は1h前。頭首案は30m前で
4.打てば鳴るですわね・・・
5.19時頃から・・・ですわね
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時42分  2006/2/1(水)
占い先考察〜

レナ鬼
→なんとも言えませんわね・・・梨花が人でも、鬼でも、占いを減らすと言うのが目的なら警備でもよろしかったのでは?

梨花鬼
→レナさんがKでしょうか?で、圭一さんが鬼と・・・
【梨花・圭一・園崎・レナK】?
・・・まだ、早すぎますわね。

両巫女鬼
→まず、まけないのでは?では、なくて・・・
えーっと・・・
【レナ・梨花・園崎・K】
・・・どなたでも、Kに入りますわね・・・
大石蔵人(警備) ( 5回目)   12時3分  2006/2/1(水)
,' 3 ・・・するーされた・・・いいもんいいもん・・・

ちょっと表をおいておきますね。
間違っていたらすみませんが自己修正お願いします。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|多多多多多_多多頭_多_多

辰子たんと悟史さん、時報さんがまだのようですが
このままだと多数決で決定ですかな?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時9分  2006/2/1(水)
おはようって言うには少々遅い時間ね。ごきげんよう。
ふわぁ……なんだか今日は小鳥さんの鳴き声も少しおびえているみたい。ワイルドな鉄平さんが*されるなんて、辰子こわぁい(ぶるぶる)

えっと、アンケートに答えておくわね。
1.頭首制採用or多数決制採用?
多数決でお願いしたいわね。

2.頭首制を採用するなら誰?
今のところ村視点でK以下である圭一きゅんか、梨花ちゃまのどちらかね。どちらかといえば圭一きゅんかしら。
梨花ちゃまには自分の占い先の意見とかを積極的に話してもらいたいから、頭首案捻出などで発言数が減るのは好ましくないわ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時9分  2006/2/1(水)
3.案の提出時間
ぐだぐだで一日終了を防ぐために早めの提出がいいと思うのだけど……
頭首制なら個人案1時間前、頭首案30分前。
多数決なら個人案45分前一斉投下、頭首案25分前でどうかしら。短い?

4.代行スタンスについて
知恵りゅんに一任よ。でも、使用したらその理由をきっちり説明お願いしたいところね。
先に聞いておきたいのは、独断をする日にはほのめかしをしてもらえるのかどうか。
もし辰子や大石のオジサマがGJ狙いをしていた場合、警備先に代行を打たれて意図せず知恵りゅんにかち合ってしまったら目も当てられないわ。

5.参加時間
うーん、大石のオジサマと同じく不定期、かしら。
夜の本格的参加は20時を少し過ぎるくらいになりそう
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時17分  2006/2/1(水)
>詩音さん
えー悲鳴あげさせるんですの〜?

私が言いたいのは・・・


 啼 く 暇 も 与 え る な

って事ですわ♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時22分  2006/2/1(水)
アンケートに答えるね
あと、あの時間は寝ぼけてて時間を間違ったんだよ。明日の昼だと確かに黒服の人に**されちゃうよね。
寝ぼけてても占い先は間違ってないんだよ。

1、当主制、多数決
レナは多数決制がいいかな。園崎が割れなければ当主を任せても、とは思ったんだけどね。

2、当主、まとめ役候補
圭一君か梨花ちゃん。役職的にも圭一君かな。次の占い先についてもいろいろ考えたいと思うから。

3、時間
多数決なら1時間前一斉投下
当主制でも45分前には出したいかな?

4、代行
任意だね

5、在席時間
夕方からは居ると思うよ、人が集まりだしたら集中すると思う
大石蔵人(警備) ( 6回目)   12時22分  2006/2/1(水)
確かに知恵先生の行動が警備の運命を左右することがあるので
しっかり聞いておきたいところですね。
互いに人でBJなんてまっぴらごめんですからね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時22分  2006/2/1(水)
占いの考察
梨花ちゃんが鬼側なら圭一君の鬼側の可能性が高い。
私が鬼の場合は良配置での占いを遅らせる作戦か、両巫女鬼の場合だね。あとは、梨花ちゃんが襲われた場合の信用稼ぎにも使えるかな

>詩ぃちゃん
園崎は占っても一日生き残って、次の日に検死が人判定を出したら結局は憂慮されちゃうからね。芋づるになっちゃうし占いにくかったんじゃないかな。
他に飛ばせないといっても、空撃ちしたいなら警備に飛ばせばいいから選択肢が無いって状態じゃないと思うよ。
って、私視点だと両鬼は無いんだけどね。

>魅ぃちゃん(警備案)
確かに今日の憂慮は50%で鬼だからね。特攻してくる確立は高いと思う。ただ、検死が完全に丸裸になっちゃうね。私視点からだと問題ないんだけど、みんなの視点からだと巫女がまだ完全に信じられてないから出来れば巫女検死全員生き残るのが最良なんだけど。やっぱり無理があるよね。
この案にレナは賛成かな。
でも今後の警備や検死の発言しだいで意見を変えるかもしれないね
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時24分  2006/2/1(水)
今日のお昼はやきそば〜♪

でも一味ちがいますわ〜♪

え?どこが違うかって?

イチゴジャムがはいってますわ〜♪
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時30分  2006/2/1(水)
>魅音お嬢様
>警備巫女固定

巫女を警備するのは異論がないけれど、検視を警備からはずすというのはあまり同意できないわね。
辰子たち警備は鬼に対しての抑止力よ。たとえ警備する可能性は低くとも守っているかもしれないと思わせることで鬼が安全圏を襲う可能性も発生する。
……でも今日は鬼が50%で憂慮できるのだから、たとえ憂慮が鬼でも人でも、特攻してくるのは間違いないわ。場合によっては今日の憂慮が人で、大石のオジサマか辰子が死んでいた場合直接警備襲撃で鬼の特攻GJに見せかける事もあるわね。でも、その場合検視は鬼になるでしょう。憂慮が鬼でなければ警備はGJしえないのだから。
警備は*んで何ぼの職業よ。鬼とランデブー(コホン)メイドの道行きなら、何も怖くないわ。

……って、これで最終日まで生き残ったらただの恥ね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時47分  2006/2/1(水)
拙いながらも考察させてもらうわね。
レナ→梨花○
梨花→圭一○
魅音←●→詩音

まず共感の考察から。
共感が割れるには【鬼人】【鬼鬼】このパターンしかありえないわ。
つまり今日の憂慮は最悪でも50%で鬼を憂慮できるわ。悪い賭けじゃないわね。
【鬼鬼】で割るというのは、もう片方のSS狙い。これをしなくちゃいけないということはステルスできる先に鬼がいない可能性があるわね。つまり、最終日近くに生きていると確実に疑われる警備や巫女に残り2人が隠れているのではないかということ。辰子視点では
【魅音−詩音−巫女−大石】の可能性。巫女は白飽和で憂慮される可能性が高いし、警備は言うまでもないわ。

矛盾があったらどんどん指摘してね。
あくまで可能性であって、情報の少ない今だからこそ言える考察よ。
これだと決め打ちしているわけじゃないからあんまり詰め寄られると辰子泣いちゃう。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   12時48分  2006/2/1(水)
>沙都子さん
頭首制を選んだ理由ってなにかありますか?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時50分  2006/2/1(水)
>大石さん
特にありませんわ〜

と、いうか、単純に・・・

.oO(あぁ、多数決も頭首制も変わらないと思うなぁ…今日はそれだったら、面白そうな頭首制の方がいいかな?)

という、一人会議で決まりましたわ〜

(会議してない!)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時51分  2006/2/1(水)
ヒャッホウ!初共感割れ。
割れないほうがパターンいっぱいありすぎて思考が回らないんだよね。

しかし表のオカマ風RPかえる気ないのか自分。
大石さんが辰子たんって呼んでくれるんだもん。
辰子がんばる。生き残らないように。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時53分  2006/2/1(水)
さて・・・まだ眠いので寝てきますわ〜
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時4分  2006/2/1(水)
多数決が多いようなのだけど、まとめ役は圭一きゅんでいいのかしら?
この場合のまとめ役って票の集計じゃなくって、意見が拮抗した場合の決定役って解釈してもいいのかしら?

「有効投票数は7。」
「個人案投下は日没45分前」(※)
「個人案は表形式での投下をお願いする」
「個人案投下が極端に遅れた場合その案は却下とする」
「一名の案が却下など、案が偶数で拮抗した場合まとめ役に一任する」
「案が有効投票数に満たなかった場合、多数意見を尊重しつつまとめ役に決定してもらう」
※アンケートの多い時間を選出しました。意見があればどうぞ

できれば、票をまとめてくれる集計係を誰かにお願いしたいのだけど……立候補がいなければ辰子がしてもいいのだけど、誰か立候補してくれない?
入江京介(検死) ( 1回目)   13時13分  2006/2/1(水)
・・・襲撃鷹野さんの方が良い・・・・?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時20分  2006/2/1(水)
>沙都子さん
返答ありがとうございます。
特に意味は無く好み程度、と解釈すればいいでしょうかねぇ。
あと一緒に布団に入ってもよろしいでしょうか?

>辰子たん
時間等について、私はそれでかまいません。

また「頭首制の場合頭首に誰を押すか」でもほぼ全員が前原さんを押してますし意見の拮抗時の意見のまとめ役をお願いしても問題はないと思います。
集計係は前原さん以外ですとやはり私か辰子さんが適任なのではないでしょうか?他の人の立候補が無ければ私がやってもいいですよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時26分  2006/2/1(水)
動きがないなぁ・・・。
初日ですし平日だから仕方ないのでしょうが
夕方までがおもな活動時刻の私にはやはり辛いものがありますね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時53分  2006/2/1(水)
一番遅いおはようございます。
ほぼ確定してますが一応アンケに回答を。
1.頭首制採用or多数決制採用? それとも他の案?
多数決を希望
2.頭首制を採用するなら誰?
前原さん

3.案の提出時間
日没1時間〜30分前くらい

4.代行スタンスについて
判断は一任します

5.参加時間
主に夜です。でも結構不定期な面あるので何とも言えないです
葛西辰由(警備) ( 6回目)   16時10分  2006/2/1(水)
……まだ時間あるし大丈夫だろうとは思うんだけど……

悟史きゅんは大丈夫かしら……?(汗
大石蔵人(警備) ( 9回目)   16時11分  2006/2/1(水)
辰子たん、偶然ですな
私も同じことを考えてました・・・
大石蔵人(警備) ( 2回目)   16時25分  2006/2/1(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
荒巻|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
荒巻|_|__|__|__|__|_
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時43分  2006/2/1(水)
少し顔出しです。

>魅音さん
ごめんなさい。
少し寝ぼけていたので園崎の判定を見ていませんでした(汗

>巫女固定警備
さすがに検死ががら空きですからやめた方がいいですね。
縦で巫女重視ぐらいでしょう。(巫女抜かしは即憂慮ですけど。

忘れていたので追加。
葛西さんなどがいっていますが、完全独断を考えています。
仄めかしていたら独断ではないような気がしますしね。
襲撃されそうなときはカオスになりますから代行は封印します。
あと場合によっては決定案でも反発して撃つこともあります。
そのときは誰に撃つか公表しますのでご了承していただきたいです。

なにかあれば言ってくださいね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   16時46分  2006/2/1(水)
>監督
もしくは警備襲撃、ですね。

鷹野さんを襲ったら、判定偽りますか?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   16時52分  2006/2/1(水)
>お姉
>警備案
ふむ、検死が偽判定出さない限り、今日か明日は確実に鬼共感による特攻が起きますからね。
巫女がかなり白い今、確実に巫女を守れるという意味では有効だと思います。

レナさんの言ってる通り検死ががら空きになりますが、共感憂慮な以上判定を偽る意味はあまりありませんから、検死襲撃のセンは薄い……と。
でもこの案、明らかに警備襲撃を誘ってません?
入江京介(検死) ( 2回目)   16時53分  2006/2/1(水)
>詩音さん
>鷹野襲撃で魅音黒判定
いえ、それはあらかさまですし・・・
それは=入江鬼ですよ〜って教えてるもんだと思いますし・・・
それをするなら警備襲撃の方が宜しいかと・・・
警備なら巫女固定ですから1/2の確率で襲えますし
問題はどちらの警備がザルって貰えるか ですが・・・(オィ

時間までこちらで籠もっておきまs(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (10回目)   17時8分  2006/2/1(水)
>知恵先生
完全独断代行、人なら誠に頼もしい限りですな。
ただ代行先を公表は葛西さん鬼の場合BJが怖いので
やめたほうがよろしいかと思われます。
それに鬼に代行先と襲撃を重ねられて代行未使用を
疑われるなんてこともあるのでは?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   17時16分  2006/2/1(水)
>大石さん
決定案に反して代行(公表)は私が憂慮でこの人は怪しいというときにしかしません。その場合は鬼側警備が一人いなくなるのでいいとおもいます。
襲撃重ねでも襲撃の手をひとつ遅らせることができますのでメリットは大きいとおもいますよ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   17時20分  2006/2/1(水)
↑襲撃の手は変わりませんね。
あと公表の時はちゃんと理由をいって撃ちます。

他に何かあればどうぞ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   17時20分  2006/2/1(水)
こんばんは。予告通りに参加するわ。

いきなりだけど、私の考えを話しておくわね。

>巫女固定警備案
私としては、それも有りだと考えていたわ。
検死襲撃を考えるとこの案は痛い所も多々有ると思う。情報源が一つ減るし。
けれども、梨花ちゃんが白に近いと思われる事からも、守るべきは巫女かなとも思うもの。
でも、一応縦の巫女重視の方が戦術的には良いと思うの。

>表
お任せしたいところね。やりたい方にまかせるわ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   17時24分  2006/2/1(水)
っと…御免。皆を心配させてしまったみたいだね。

色々と忙しくて、参加が遅れてしまったよ…テープを聞き返してきます。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   17時28分  2006/2/1(水)
↑ぐだぐだでごめんなさいね。
一応、縦案って事で。
北条悟史(DM) ( 2回目)   17時34分  2006/2/1(水)
まずはアンケートから。

1.頭首制採用or多数決制採用? それとも他の案?
多数決だね。
安全と言う言う事も有るけど…正直、初日占われのDMに、そのDMを占った巫女。更には割れた園崎と…頭首に挙げられそうな人が居ないのが決定的かな。

2.頭首制を採用するなら誰?
どうしてもと言うなら、圭一君かな。

3.案の提出時間
40分前に一斉で

4.代行スタンスについて
知恵先生に一任します。
先生が人なら、自重してくれるだろうし、鬼なら人が何を言っても、止めてくれる訳は無いからね。

5.参加時間
これ以降は有る程度の参加が可能かな
北条悟史(DM) ( 1回目)   17時40分  2006/2/1(水)
>監督
>鷹野襲撃で魅音黒判定
>それはあらかさまですし・・・
そうとも限らないよ?
知恵先生が代行打たない限りは、判定の真偽なんて解らないんだし
むしろ監督を孤立させる事で、鬼側がCOに含めようとしている…と、見る事も出来る。
でも、僕は別の理由で検死襲撃は反対かな。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   17時45分  2006/2/1(水)
今までの意見で鬼予想(無謀
【レナ─魅音─悟史─入江】
悟史君はもう絶対に撃たせないつもりでしょう。
圧力が来てますからね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   17時49分  2006/2/1(水)
いきなり園崎が鬼鬼判定って・・・。困ったわ。


レナ

○1

梨花―○1→圭一

魅音←1●1→詩音

○:人判定
●:鬼判定
数字:判定した日にち

って感じかしら?
・・・。
園崎SSは勘弁して欲しいところよね・・・。
無いとは言えないけれど。
怖いのは、巫女両鬼側の園崎鬼側。けれど、結構芋づる式よね。
検死の入江先生が鬼側の巫女両鬼側も嫌。
私憂慮確定だし。

・・・。兎に角、頑張ってみよう!
葛西辰由(警備) ( 7回目)   17時55分  2006/2/1(水)
>知恵りゅん
大石のオジサマの意見と同じく、辰子も代行先の公表はやめたほうがいいと思うわ。
もちろん、今のところ判断材料がないのだから千恵りゅんも大石のオジサマも、そして辰子もグレーである以上警備鬼側BJを警戒する気持ちもわかるしね。
代行は総意で以外打ちません、よりも鬼の抑止力になってくれそうね。知恵りゅん、もし代行するならCOOLな代行を期待してるわ。がんばって。(ぐっ

>悟史きゅん
ああ、悟史きゅんがきたみたいね。もう、辰子の心臓をこんなにどきどきさせるなんて、茜ちゃんに(以下省略)されたとき以来よ。
罪な人☆
園崎魅音(共感) ( 5回目)   18時15分  2006/2/1(水)
真打は、遅れてくるのがメキシコ式っと。
昨日と変わってない?まぁいいじゃない。

と、おじさんの提案にいっぱいレスがついてるね。
まぁ、やっぱり巫女>検死の縦警備が妥当なのかな〜。

>詩音
>でもこの案、明らかに警備襲撃を誘ってません?
ん……何か問題点あるかな?
巫女抜かれよりはまだまだいいと思うんだけど。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   18時23分  2006/2/1(水)
>大石さん
たぽたぽのお肉・・・


いぇ、なんでもございませんわ
入江京介(検死) ( 2回目)   18時23分  2006/2/1(水)
ただいま帰りました・・・
テープを聴く限りあまり進んで無いようで・・・

>>巫女固定警備
良いと思いますよ。
仮に検死が襲われますと残った検死が疑われるわけですし
>>でもこの案、明らかに警備襲撃を誘ってません?
巫女が無事なら良いと思いますが・・・・
入江京介(検死) ( 3回目)   18時24分  2006/2/1(水)
>悟史君
>>僕は別の理由で検死襲撃は反対かな。
お聞かせ願えますかな?
私はさっき言った(裏2回目)の意見ですが
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時26分  2006/2/1(水)
こんばんは、少し野鳥を観察していました。
テープ、テープっと。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   18時28分  2006/2/1(水)
巫女襲撃・・・かぁ・・・

どっちもザルじゃなさそうなんだけど・・・

まぁ、いいですわー
入江京介(検死) ( 4回目)   18時29分  2006/2/1(水)
>沙都子さん
>>巫女襲撃
詩音さん憂慮なら巫女特攻(出来れば北条側
魅音さんならCOOLっぽい警備襲撃
で良いと思うんですが・・・
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時38分  2006/2/1(水)
やっぱり情報源である巫女は残しておきたいですね。
警備襲撃を誘っているとしても巫女が無事なら
良いと思うのには同感です。
うーん、もう既に出てる異見を再掲示しているだけな
ような気がする・・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時44分  2006/2/1(水)
今更初心者なんて言えない・・・ルール読んでも難しいですね。
取りあえず「習うより馴れろ!」という事で参加してみましたが、
思った以上に難しい!専門用語わからなーい。
頑張ります、えぇ頑張りますよ!
取りあえず話しを合わせる所から・・・w
最初の人気投票で集中しそうだなぁ
大石蔵人(警備) (11回目)   18時47分  2006/2/1(水)
>さとこさん
うふv

警備直撃なら直撃で襲撃の手が遅れるのでOKでしょう
散るのが警備の役割ですから人巫女が襲われるよりはましでしょうね
北条悟史(DM) ( 2回目)   18時49分  2006/2/1(水)
>監督
忘れているとは思えないけど、今の僕達の配置は最悪の一歩手前。
例えば、此処で鷹野さんを*して、判定を偽ったとしよう。
まぁ、多分、この時点で僕に鬼判定は出ていると思うけど。
そして残るのは巫女二人と警備二人…抜ければまだ良いのだけど。
でも、これでもしも抜けなかったらどうする?
状況的に見て、監督占いはほぼ間違いない筈。
そしてこの判定が出てしまうと…そして、監督がそのまま憂慮されてしまうと…芋づるに、詩音も憂慮されてしまう。
要するに、早晩、詰まれかねない作戦な訳だよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時50分  2006/2/1(水)
>お姉
ま、そりゃそうなんですけどね。
ちょっと気にかかったので。
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時53分  2006/2/1(水)
>葛西さん
(スルー)


さて…今日の判定は

竜宮:梨花
梨花:圭一
共感:両割

やはり、一番目に付くのは、レナの梨花占いかな?
この場合、厄介なのは両鬼側の場合。
レナK・梨花鬼での、レナ切り捨てによる梨花の信頼度の上昇だね。

でも、現時点では巫女両側を示す情報は何も無いし、然程、警戒しなくても良いんじゃないかと思う。
もし、レナ鬼・梨花人だったら、DMに鬼は居ないんじゃないかな?
片鬼でもう片方の巫女を占うメリットよりも、確実にDMを占って置いた方が良いしね。
まぁ…鬼側にして見れば、共感割れは解っていた筈だから、それを考慮に入れて占わなかったと言う事も有り得るけど…でも、これはやはり考え難いかな。
むしろ、現時点で警戒すべきは梨花の圭一君占いだろうね。
勿論、これも裏づけとなる証拠は何も無いけれども…やはり、初日にDMを占った巫女はある程度、警戒すべきだと思う。
続いて、より精密な考察を
北条悟史(DM) ( 3回目)   18時56分  2006/2/1(水)
それに、沙都子の巫女襲撃と言うのも一理有る。
少なくとも、魅音の検死結果が出てしまえば、詩音に対する疑惑の念は強まってしまうのだからね。
そう考えれば、起死回生に賭けて巫女に特攻を仕掛けるのもそれ程、悪い事では無いと思うよ。
でも、警備襲撃も悪くは無いと思う。
最低、三日目までに巫女をある程度排除出来れば、監督に対する判定も出難い。
そう言う風に考えると、後々に繋げる警備襲撃もそんなに悪くは無いんじゃないかな?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時4分  2006/2/1(水)
そしておじさん憂慮。
それも予定調和。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時6分  2006/2/1(水)
ちょっと過去ログで勉強でもしようかと思ったところ
第135話「メイドさんご奉仕編」で驚愕。
なんじゃこの心理戦は・・・鬼の周到な計画もさる事ながら
誘導に感づく悟志君や葛西さんに疑問を抱く梨花ちゃんも鋭い・・・
何で分かるんだろう・・・うーん、勉強勉強・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   19時13分  2006/2/1(水)
巫女襲撃は警備襲撃に近いですけど・・・

GJしたら、もともと警備襲撃だったとおもえるかな〜ってことで
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時21分  2006/2/1(水)
>沙都子
詩音が憂慮された場合はね。
でも、もしも憂慮されなかったのなら、この違いは大きいよ
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時22分  2006/2/1(水)
初日私憂慮なら巫女抜きに望みを託した特攻でもよさそうですけどね。
しかし参りましたね……表で話す話題が特に思い付きません。

「鬼のお姉がなぜこんな提案をしたか」とか考察しても心象悪くなるだけって気もしますし。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時27分  2006/2/1(水)
>にぃにぃ
もちろんですわ〜
詩音さんが憂慮されましたら、ってことで結構ですわ〜

魅音さん憂慮の場合は・・・

堅実に監督襲撃でもいきます?(ぇ
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時29分  2006/2/1(水)
ただいま戻ったぜ。
テープ聞いてくるな。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時37分  2006/2/1(水)
>葛西さん
公表は警備がいなくなったor私が憂慮で怪しいと思う人がいる場合だけです。
BJだとしても鬼側が一人減るのでこれはいいとおもいます。

>魅音さん
さて今日のカレーは?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時42分  2006/2/1(水)
こんばんは、今からはずっと居られると思うんだよ
考察がいろいろされてるけど、今日問題になるのは警備先になりそうだね。
う〜ん、みんな意見が割れてるし。警備先も結構重要な資料になるかもしれないね。

>大石さん
あはははは、沙都子ちゃんと同じ布団に?
だめだよ、だめだめ。
沙都子ちゃんはレナがお持ち帰りして抱いて寝るんだよ〜

>知恵先生
BJにならないように上手く立ち回ってくれると期待してますね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時48分  2006/2/1(水)
さて、占い考察でもしておくか。

・巫女両鬼側
はっきり言ってあんまり考えてないな。
可能性としては【レナ−梨花−園崎−DM】の鬼側三人切ってDMステルスってところか。Kはレナ>梨花か?
DMは俺が占われてるところから若干富竹さんの可能性が高い。
両巫女鬼側ならもっと別の作戦を取ると思うな。

・レナ鬼側
梨花ちゃんを占ったのは信頼稼ぎ。
この占いなら早めに梨花ちゃんを抜きたいだろうから警備に鬼側がいる可能性が高いと思うぜ。
この場合残りのステルス役の鬼は検死かDMか…知恵先生鬼の可能性は低いな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時55分  2006/2/1(水)
・梨花鬼側というかK
客観視点で見ると梨花K−圭一か。梨花K切りステルスが怖いな。
俺視点だと梨花ちゃんKの場合残りの鬼は…DMだろうな。
初日園崎憂慮だから、占いを当てなくても初日憂慮される心配はないから、上手く占いを当てられれば格好のステルス役になる。
ただ残りの鬼がどこにいようがDM占いでもおかしくないんだよな…。
初日占われた検死や警備が生き残ってると怪しいし、知恵先生はステルスに向かないしな。
強いて言うなら梨花ちゃんKなら占い遅らせるために警備あたりにでも初日占い当ててきそうな気がするな。

まぁ考察全部ひっくるめると今のところ両巫女人の可能性が高いと思ってる。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時0分  2006/2/1(水)
>沙都子
そうだね。
序に、代行と憂慮も僕と詩音に合わせて貰おう。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時0分  2006/2/1(水)
こんばんはなのですよ。
これからテープを聴いてくるのです。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時0分  2006/2/1(水)
>沙都子
>>堅実に監督襲撃でもいきます?(ぇ
liil&liilズゥーーーーーーン
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時1分  2006/2/1(水)
とりあえず以上を踏まえた上での俺の暫定案だ。
【憂慮】園崎
【占い】残DM
【警備】巫女固定あるいは巫女重視縦
【代行】任意

憂慮は言うまでも無いな。
占いはグレー潰しでDMだ。固定か範囲かはDMの発言によるな。
警備は正直巫女固定で良いと思ってる。
巫女が抜かれるよりは、警備なり検死なりグレーが消えた方が良いな。
ただ、これは検死を軽んじてるわけじゃない。
通常ならばいくら共感割れで二分の一で特攻が来るからとは言えこんな案は出さない。共感割れなら尚更検死結果も重要だしな。ただ今回は初日占いから巫女が白の可能性が高いと思ってる。
それと巫女を抜かれた警備を言い訳無用で即憂慮できる状況を作っておきたい。
代行は知恵先生に任せるぜ。
入江京介(検死) ( 3回目)   20時2分  2006/2/1(水)
初日は判断しずらいですね・・・(苦笑
共感は憂慮候補ですので話して貰いたいです。

今日のランダム占いの考査も皆さんしていますし・・・orz
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時3分  2006/2/1(水)
>レナちゃん
確かに警備先は問題よね。それは重要だと思うわ。
今のところは、縦か巫女固定が案としてでているわね。
他にまだ警備案を出してない人に、案を聞きたいところかしらね。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時4分  2006/2/1(水)
今の暫定案は・・・
【憂慮】園崎
【占い】残DM 富竹>北条(悟史=沙都子)
【警備】巫女固定あるいは巫女重視縦
【代行】任意

占いなんですが
1、圭一君が占われてるから富竹占いと北条どちらか占い
2、北条を両占いで、富竹さんを置いておく

どっちの占いの仕方が良いですか?
他にもありましたら言ってくださいね
・・・ぐらいかな?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時5分  2006/2/1(水)
>監督
話したいけどネタがないんだよね。うん。

>知恵先生
両*をしないと約束してくれればチキンカレーを渡します。
(意訳:両*はやらないでください)
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時6分  2006/2/1(水)
>監督
しょうがないですよ、監督なんですから(酷)

それはそうと、私は何を話せばいいんでしょうね……
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時7分  2006/2/1(水)
初日はあまり話すことが無いですね・・・何か話して欲しいですね。
とりあえず適当に聞いてみますか。

>魅音さん、詩音さん
私の代行についての意見はどうおもいますか?


暫定は前原君とさほど変わりませんので出すのは止めておきますね。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時8分  2006/2/1(水)
>詩音さん
占いの考査(のふり)とか
明日は誰が襲われるとか、
鬼配置予想とか・・・・
そんなんでしょうね・・・(中の人もあまりしたこと無いからよく分かりません・・・

>>しょうがないですよ、監督なんですから(酷)
liil&liil部屋の隅でたたずむ人・・・
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時10分  2006/2/1(水)
>監督
>占い
まぁ俺としてはできれば相方の富竹さんを占ってもらいたいところだが、発言によるな。
北条の方が気になるようだったら巫女が生きている内に占ってもらいたいぜ。
巫女固定警備にするなら巫女が襲撃される可能性は低くなるし、北条両占いでも白ペアができる可能性が高い。
だったら客観的に見て富竹さんを優先させる理由は薄いと思うぜ。
それなら巫女が残ってる内にCOOLで人なら頼りになりそうな奴、あるいは発言的に気になる奴の判定を見たい。
まぁ警備が憂慮覚悟で巫女抜いてきたら…その時はその時だ(マテ)。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時10分  2006/2/1(水)
>魅音さん
両*はするつもりはありませんから大丈夫です。
あるとしたら憂慮先代行ですね。

>入江先生
そういうのは鬼の陽動などがありますから聞くのはやめた方がいいかもしれませんよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時12分  2006/2/1(水)
>知恵先生
はぅあ!!
そうなんですか・・・・

>圭一君
とりあえず了解しました。
ご回答有り難うございます
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時15分  2006/2/1(水)
>監督
同じくです。

仕方ないから、暫定案でも出しますか。

【憂慮】魅音
【占い】DM
【警備】巫女固定
【代行】封印

理由
【憂慮】
説明不要ですね。

【占い】
とりあえずセオリー通りにグレー潰しで。
クロスにするかペアにするかはまだ考え中です。

【警備】
鬼のお姉の案なのが気にかかりますけど……ざっと見てデメリットは検死ががら空き、CSが作りやすい程度なので。

【代行】
初日は封印して欲しいですね。
撃つとしても今日は両*か憂慮先代行くらいしかありませんが、鬼検死が判定を偽らない限りどちらにしても無駄撃ちになるので。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時17分  2006/2/1(水)
>知恵先生
つ【魅音特製チキンカレー】
憂慮先代行も反対かなぁ。
無駄撃ちな感じがしちゃうしね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時18分  2006/2/1(水)
うーん…初日占いが占いだから確かに話のネタがねぇ。
言いたい事は大体言ったしな…細かい所は省いたが。
とりあえず日没まであと2時間切ったんだが、共感二人とも発言数が少なくて判断がorz
初日だから鬼配置どう思う?何て聞くのも野暮だしな…。

>悟史
>もし、レナ鬼・梨花人だったら、DMに鬼は居ないんじゃないかな?
逆に俺はレナ鬼側ならDMに鬼がいる可能性も高いと思ってるけどな。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時19分  2006/2/1(水)
今のところの暫定案は。
【憂慮】園崎
【占い】DMか検死
【警備】巫女重視の縦
【代行】任意

憂慮は・・・まぁ、言わずもがなよね。
占いは、検死の白黒が気になるから。情報元は白い方が嬉しいしね。
もちろん、DMも早めに知りたいところよね。
警備は、巫女固定は実質有りだけど、明言は避けたいわね。
代行は、最初とかわらずの任意。

ちょっとまだ情報を整理仕切れてないから、おかしいところも多々有ると思うわ。そういう時は、指摘してくれると嬉しいわね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時20分  2006/2/1(水)
就職決まったし編の入江先生はオルさんっぽいですね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時22分  2006/2/1(水)
>圭ちゃん
喋れなくて悪いんだけど…ネタがやっぱりないねー。
話題プリーズ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時23分  2006/2/1(水)
>魅音さん、詩音さん
ではこれからの完全独断についてはどう考えてますか?


>鷹野さん
今回検死は襲撃されやすそうですし、優先的にDM占いの方がいいのではないでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時23分  2006/2/1(水)
>魅音さん
実は、私、魅音さんの事が・・・
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時24分  2006/2/1(水)
>今日の警備案
そうですね。
今日の占い先から巫女両鬼は考えにくそうなのですよ。
少なくとも片方は人の可能性が高そうなのです。
ですから、巫女固定もありかも知れません。
ですが、検死ががら空きになるので検死襲撃の可能性が高く知恵が鬼側だと検死両*になってしまう可能性も少しあるので、完全に放置するのも考え物なのですよ。
ですから縦警備で良いと思うのです。
最も縦の時点で巫女重視と大差ないのですが(汗
入江京介(検死) ( 6回目)   20時24分  2006/2/1(水)
>鷹野さん
>>【占い】DMか検死
今日検死襲われそうですし・・・
止めた方が良いと思います・・・
知恵先生と同じ意見ですから
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時25分  2006/2/1(水)
>知恵先生
独断代行のことでいいのかな?
知恵先生が怪しいって思うなら撃っちゃっていいと思うよ。
まぁ、納得できる理由があれば、だけど。

>沙都子
(完全無視)
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時26分  2006/2/1(水)
>圭一君
あー…要するに、
「鬼側は園崎が割れる事を事前に解っていた。故に、初日のDM憂慮は無くなり、初日のランダム占いで鬼DMを占ってまでする程の優先性は感じない」
と言う事で良いのかな?
違ったら、御免。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時27分  2006/2/1(水)
>鷹野
ボクも入江や知恵と同じように初日検死占いは反対なのですよ。
ボクの価値観では【黒判定>白判定>襲撃先と占い先が被る】なので、初日は襲撃されにくい占いの方が良いのです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時28分  2006/2/1(水)
>知恵先生、入江先生
確かにそうよね。その事を軽く失念していたわ。ごめんなさいね?
ならば、他の人と同じく、DM占いを推すわね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時28分  2006/2/1(水)
>詩音
監督?…誰だい、それは?
何?部屋の隅で佇んでいる白衣の人?

…ああ、何だ、あの"犬"の事か。
入江京介(検死) ( 7回目)   20時29分  2006/2/1(水)
まぁ・・・
占い先の検死が襲われましたら巫女が黒くなりますし・・・

検死占いは反対ですね
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時29分  2006/2/1(水)
>魅音さん
Σ(゚Д゚)ガーン

っと、ネタはここまでで、真剣に行きますわよ〜
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時29分  2006/2/1(水)
ふう、些事は一応片付けてきたから今からいられると思うけど、もしかしたら10分ほど席をはずす可能性があるわ。

知恵りゅんの代行と、魅音お嬢様発案の警備案が今のところ論議をかもしている所かしら。

少し早いけど、辰子の暫定案も出しておくわね。

【憂慮】園崎
【占い】北条と富竹のうち2人
【警備】巫女気味縦警備
【代行】任意

憂慮に関してはもう、最悪でも50%の確率で鬼なんだから鉄板でしょ。でも今のところ2人甲乙つけがたいかしら。
占いは、月並みだけどDMペアを作っておきたいわね。この先万が一巫女が減ったりしてしまった場合、DMから鬼を探すのが難しくなるわ。安定DMで前原君以外のK以下確定も狙っていきたいし。
今日明日は特攻だろうから、警備は巫女重視の縦警備。でも、辰子と大石のオジサマがどっちを担当したらいいか……正直、辰子自身にも判断がつかないわ。
代行は、知恵しゃまにお任せ。でも、個人意見的には今日は封印でお願いしたいかな。まだ判断材料も少ないし、万が一人に暴発したら危険ですもの。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時29分  2006/2/1(水)
ダメだーー話が難しすぎてわかんねぇぇ・・・(悲痛の叫び
話が合わせれずに寡黙になってしまう・・・マズイ、マズイぞこれは。
適当な事言って迷惑かけるのもマズイしなぁ・・・もうちょっと様子を見てよう・・・
って、時間もう無いじゃん。絶体絶命・・・
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時30分  2006/2/1(水)
>知恵先生
>完全独断
ちょっと判断しづらいですね……
そこまで明言されるという事は自分のCOOLさには自信があると思っていいんでしょうけど、知恵先生が完全独断を任せられる程COOLかどうかはまだ初日で判断しづらいってとこです。
……まあ、人に飛ぶ危険に尻込みしてるだけかもしれませんけど。
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時32分  2006/2/1(水)
>魅音
すまん、話題を提供できんorz
現在全体的に寡黙だからな…いつもなら振れるネタも振れないな。

>悟史
その通りだ。加えて2日目に占われたDMの方が白い。
富竹さんが鬼ならクロス占いが狙えるし、北条鬼なら梨花ちゃんに占いが当たっても二分の一。
博打は博打だが誘導次第では上手く占いを当てることができるーってまぁ巫女鬼側の可能性自体低いと思ってるけどな。
前原圭一(DM) (10回目)   20時33分  2006/2/1(水)
…と、ちょっと席を外すぜ。
すまん。できるだけ早く戻ってくる。
少なくとも個人案提出には間に合うようにするから安心してくれ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時33分  2006/2/1(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

表を投下しておくのです。
これを使って欲しいのですよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時33分  2006/2/1(水)
皆が暫定案を出しているようだから、僕も出そうかな。

【憂慮】園崎
【占い】富竹・北条(悟史>沙都子)
【警備】縦警備
【代行】任意

まず、憂慮は…説明するまでも無いと思うけど、共感割れな以上、仕方が無い。

占いは、最初にペア作成を優先。
北条側は最初は沙都子を占って、僕視点で入る情報を少しでも増やそうと思ったのだけれども、巫女に鬼が居る可能性と、二日目での僕の保身も優先して、こうさせて貰った。
その辺りは巫女の人たちに一任するよ。

警備は…流石にこれも初日だし、これしか無いんじゃないかな?

代行はアンケートの通りに任意です。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時34分  2006/2/1(水)
>梨花ちゃん
あ、知恵先生が鬼の場合を失念してたよ
知恵先生Kなら鬼側の戦略としては十分にありえるね。
そうなると巫女重視の検死が妥当になるのかな。
園崎魅音(共感) (10回目)   20時35分  2006/2/1(水)
さて、ちょいと席外すよ。
なるべく早く戻るから。
古手梨花(巫女) (10回目)   20時37分  2006/2/1(水)
ボクも暫定案を出しておくのですよ。

【憂慮】園崎
【占い】DM(ペア作製を念頭に)
【警備】縦警備
【代行】任意

ボクも含めて全体的に寡黙なので判断が難しいのですよ。
クロスもペアも警戒される以上、北条両占いも計算に入れてはあるのですよ。
これはDMの発言から最終的に判断するのです。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時37分  2006/2/1(水)
>悟史くん
あんまりいじめるのもやめときましょうよ。
ひょっとしたら最終回あたりで無意味に特攻して無駄*にしてくれるかもしれないじゃないですか。

>監督
というわけで監督、指令です。
このダイナマイトを腰に巻きつつ、
「暗黒太陽の暗黒電波から雛見沢を守れとオヤシロ様が私にィィィ」
とか叫んで人の群れに特攻してきてください(ふぉんぐしゃ)
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時37分  2006/2/1(水)
ところで、皆まとめ役は圭一きゅん☆集計役は大石のオジサマで異論ないかしら?

あと、辰子の( 5回目)   13時4分
「有効投票数は7。」
「個人案投下は日没45分前」(※)
「個人案は表形式での投下をお願いする」
「個人案投下が極端に遅れた場合その案は却下とする」
「一名の案が却下など、案が偶数で拮抗した場合まとめ役に一任する」
「案が有効投票数に満たなかった場合、多数意見を尊重しつつまとめ役に決定してもらう」
※アンケートの多い時間を選出しました。意見があればどうぞ

で取り仕切ってもいいのかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時38分  2006/2/1(水)
【憂慮】園崎
【占い】DM
【警備】縦警備
【代行】委任
暫定案としては妥当かなと。他の人の意見を照らし合わせてもこれに。初日にしても発言数が少ない自分はどうしたものか・・・
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時38分  2006/2/1(水)
>圭一君
最初は僕もそれを考えたのだけれども…ならば、鬼側は梨花ちゃんに鬼DMを占われる事を考慮に入れなかったのだろうか?
と言う、疑問が残った訳だね。
それに、わざわざ梨花ちゃんを占った意味は何だろう?…レナの信頼度を上げる?…でも、それは同時に梨花ちゃんの信頼度も増させてしまうと言う事。
仮にそうならなかったとしても、万が一、梨花ちゃんに鬼DMを占われてしまった場合、少なくとも対面的にはレナは梨花ちゃんの援護に付かなくてはならないんだ。
レナにして見れば、占っていないDMよりも、自分自ら占った巫女を信用するべきなんだからね。

勿論、こんな事は全て邪推に過ぎないと言う考えも有る。
でも…僕は、レナが鬼側だとして、初日にDM占いよりも梨花ちゃん占いを優先した理由がイマイチ不明瞭なんだ。
単純に、自分の白度を増そうとした…と言うだけでは、些か、理由としては薄い気がするよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時38分  2006/2/1(水)
>魅音さん、詩音さん
返答有難う御座います。
初日は代行を撃つつもりは無いので安心してください。


>私の代行についての考えに答えていない人ALL
皆さんは私の意見をどう感じていますか?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時39分  2006/2/1(水)
>梨花ちゃん・入江先生
そうね。襲撃される可能性が高い検死は占うには適してないわね。
ならば、DM優先。こちらの方が的確な気がするわ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時39分  2006/2/1(水)
>詩音
うん、そうだね。

>監督
つ【ジッポライター&ガソリン】

僕からの心尽くしです(ニッコリ
古手梨花(巫女) (11回目)   20時40分  2006/2/1(水)
>レナ
そうなのですよ。
検死が二人ともいなくなるとボクたちしか鬼を見つけることが出来なくなりますし、巫女両人と断言できない以上、検死が二人とも初日にいなくなるのは村にとっても良くないのです。
ですから、検死警備は外さない方が良いと思うのですよ(少なくとも建前の上だけでも)
古手梨花(巫女) (12回目)   20時41分  2006/2/1(水)
>知恵
おおむね納得できたのですよ。
憂慮されるときに代行を撃つのは辞めて欲しいのですが、遺言として代行を撃つ理由を残してくれるので有れば問題ないのです。
その遺言から判断できますし。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時42分  2006/2/1(水)
>先生
御免、何処の発言なのかな?(汗

各所で色々と代行について語られていて、何処の発言なのかが良く解らないよ…

此処で新しく纏め直した"考え方"について、語って貰えないかな?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時42分  2006/2/1(水)
じゃあ話題ふってみようかな
代行についてだけど、皆は代行は占う方かな?
レナは代行は使用できる機会があれば使用して、鬼のパターン上危なければ憂慮ってスタンスなんだけど。今回は占いの手が少し遅いし代行は今のところは占わないほうが良いと思う。

>知恵先生
私は独断で良いと思いますよ。代行は自由度が高いほどいろいろ睨みが効きますし。事故率が高い撃ちかたはしないと信じて知恵先生に完全に任せたいと思います。無言で撃っても、ブラフを混ぜて撃っても。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時43分  2006/2/1(水)
>知恵先生
打ちたいとt木に打つのはいいとおもいますが?

>葛西さん
その言葉遣い以外OK
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時43分  2006/2/1(水)
確信した。この村の入江先生はオルさんだ!
今回はなかなかCOOLそうかな?


今の印象
竜宮・・・発言が少ないのでまだ不明(占い的には怪しい
梨花・・・竜宮さんよりは白いですね。合ってもKですね。
入江・・・オルさんだ!(ふぉんぐしゃ 多分人
鷹野・・・これも多分人でも少し安心はできない
大石・・・キャラ的に微妙
葛西・・・キモイ(ふぉんぐしゃ これも微妙
魅音・・・どっちかというとこちらの方が人っぽいかな?
詩音・・・微妙。どちらかというとこっちが鬼のような気がする。
沙都子・・・ネタが多くてよく分からない。
悟史・・・鬼かな?
圭一・・・私を宥めようとしている鬼?
富竹・・・発言が少なくて微妙。
オヤシロ様(え・・・降臨してくれないかな

微妙が多いですね(汗

詩音さん私はCOOLではありません。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時43分  2006/2/1(水)
おじさんさみしーです。多数決はこの方法でいいの?よくないの?お返事もらわなきゃおじさんも反応できないよ……
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時45分  2006/2/1(水)
>犬
つ【包丁】

一応、牙を渡しておきますわ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時45分  2006/2/1(水)
>レナ
状況次第で占うかどうかを決めるべきだから、一概には言えないけれども…少なくともこの状況では、占うべきでは無いと思うよ。
ただでさえ、占いが一手遅れている状態で、此処で更に占いの手を遅くしかねない行為は余り賛成は出来ないかな。
鬼の配置によっては、知恵先生が襲撃される事も十分に有り得る訳だし…
先生の人鬼判断は、発言や(もしも使えば)代行から推測する方が無難だと思う。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時45分  2006/2/1(水)
>レナ
代行占いは初日にはしないのですよ。
占う以上白判定が出ればKの可能性が出てこない限り、憂慮はしたくないのです。
ですので、Kだと恐いで憂慮されがちな代行は占いたくないのですよ。
その理由で憂慮するので有れば占わずに憂慮した方が良いと思うのです。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時47分  2006/2/1(水)
ただいま〜。

>葛西さん
その方法で無問題だよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時49分  2006/2/1(水)
>レナさん
私は占わない方ですね。
というか、私は代行と警備は基本的に占う意味がない(もちろん、状況によっては占わなきゃいけないときもありますけど)と思ってるので。
人代行が占ってもらっても、K疑惑をかけられてその内安全策で憂慮されることが多いですし。
となると、実質的に代行占いは占いの無駄撃ちです。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時49分  2006/2/1(水)
>葛西
それで良いと思うのですよ。
園崎魅音(共感) (12回目)   20時50分  2006/2/1(水)
>レナ
代行占いはパスだね。
おじさんは代行は憂慮と代行の使用方法で見たいと思ってる。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時50分  2006/2/1(水)
>悟史君
分かりました。ではまとめてもう一度言い直しますね。

私は仄めかし無しの完全独断代行を考えています。
そして検死が襲撃されそうだと思った場合は憂慮先代行もありだと考えています。
また、私憂慮で怪しいという人がいる場合は撃つ人と理由を言って代行をしようとおもいます。
警備の2人が言っている
>公表代行はやめた方が言い
という意見ですが、私が憂慮のときか警備がいないときにしかいうつもりはありません。
BJの場合は鬼側警備がいなくなりますのでメリットは高いと考えています。
葛西辰由(警備) (10回目)   20時51分  2006/2/1(水)
>レナちゅん
>代行占い
辰子は占わない主義ね。検視代わりになる能力を持っているけど、扱いは正直警備と一緒だと思うの。最悪は、占われてかつ憂慮されること。
ペアの能力者がいるわけでなし、代行を放てば相方を失ったDMと同じになる。最高は、警備が鬼と相打ちすることであるように、代行を鬼に当てて襲撃されることだとおもうのだけど。

もちろん、これは辰子の個人的な考えよ。あと、あくまで人だと仮定した場合での最高。
共通点は【代行を打った時点で安全策憂慮の可能性がある】ってことね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時53分  2006/2/1(水)
>監督っぽい犬
つ【テ○・レイの回路】
これで、*んでも10円で生き返りますし。
能力低下? これ以下はないですよどう転んでも(ふぉんぐしゃ)
知恵留美子(代行) (12回目)   20時54分  2006/2/1(水)
>竜宮さん
私としては占っていただいた方が白くなりますからかまいませんが、村視点ではそうはいかないでしょう。巫女占いで判定が遅れていますし、初日はDM占いのほうがいいとおもいます。
それに代行占いはラインを作られたり安全策憂慮などで無駄に終わる可能性が高いです。なので私占いは反対しますね。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時54分  2006/2/1(水)
>知恵先生
まとまってるのを読みましたけど、やっぱりよいとおもいますわ〜

>レナさん
代行占いは・・・いらないかとおもいますわ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時55分  2006/2/1(水)
>知恵先生
うーん…特に疑問は無いかな。

ただ、勿論の事だとは思うけど、代行を打った後の日での代行使用宣言と、その理由の公表は間違い無く、行って貰えるんだよね?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時56分  2006/2/1(水)
えー・・・憂慮理由どうしよ・・・

と、鬼ヵ淵で悩み爆裂な沙都子であった。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時58分  2006/2/1(水)
>レナちゃん
私は代行占いはあまりしたくないわね。
憂慮の可能性あるし。だから、代行占いはあまりしたくないと思うわ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時59分  2006/2/1(水)
この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても
この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋
痛みだけがちょっと動いた…。
知恵留美子(代行) (13回目)   20時59分  2006/2/1(水)
>入江先生、鷹野さん、前原君、富竹さん
貴方達に代行の意見はどうでしょう?

>悟史君
襲撃されるorBJ以外はちゃんといるので理由は当然いいますよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時59分  2006/2/1(水)
>代行占い
占わないでほぼ統一されてるね、私も最初に言ったとおり代行占いには反対だから特にそれ以上のコメントは無いんだよ。

投票は45分前だったね
そろそろ意見をまとめないとね
葛西辰由(警備) (11回目)   21時1分  2006/2/1(水)
もしこのままみんなの意見5分前までに大石のオジサマの発言がなかったら、辰子が集計をしてもいいかしら?
入江京介(検死) ( 8回目)   21時1分  2006/2/1(水)
>知恵先生
代行はよく分かりませんので・・・
知恵先生の考えで良いです。

私の意見でしたら怪しい人っぽかったら撃っていただいて良いと思います。
ですが、十分な意見が要りますが
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時1分  2006/2/1(水)
>鷹野さん
ぶっちゃけ過ぎて言ってる事が支離滅裂ですよ……
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時2分  2006/2/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|北条|富竹|竜入|梨鷹|任

憂慮は…大分、迷ったんだけど…最後はコインを投げて決めt(ふぉんぐしゃ
…発言を見て、決めさせて貰ったよ…些細な差だったけれども、詩音の方が一寸、信用出来たと言う所かな。

占いは、ペア作成と残る北条占いを優先。
どちらを占うかはレナに任せるよ…占い手の巫女に関しては、特に理由は無いかな。
まぁ、僕としては、沙都子よりは僕を占って欲しいんだけども…流石に此れは我侭だろうからね。

警備には全くと言って良いほど、理由が有りません。
完全に適当です。

代行は知恵先生に一任しようかと思っている
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時2分  2006/2/1(水)
基本的に皆と意見を合わせるからね。
代行占いはパスの方向でお願いします。
返事が遅くなって申し訳ないです
園崎詩音(共感) (10回目)   21時2分  2006/2/1(水)
>葛西
構いません。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時2分  2006/2/1(水)
>葛西さん
>>もしこのままみんなの意見5分前までに大石のオジサマの発言がなかったら、辰子が集計をしてもいいかしら?。
お願いしますね
大石蔵人(警備) (12回目)   21時2分  2006/2/1(水)
遅れました。急いで議事録読んできます。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時3分  2006/2/1(水)
>葛西さん
いいと思いますよ<集計

投票は45分前ですね。発言が微妙なので難しそうですね。
北条悟史(DM) (10回目)   21時3分  2006/2/1(水)
>知恵先生
うん、それなら僕としては言う事は特に無いかな。

>葛西さん
特に異存は無いよ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時3分  2006/2/1(水)
>葛西さん
はい、おねがいします
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時3分  2006/2/1(水)
葛西がCOOLですね……
鷹野三四(検死) (10回目)   21時3分  2006/2/1(水)
>知恵先生
最初通り一任したいところ。一応意見も述べておくわね。
私的には、その意見で構わないわ。もちろん、理由や宣言は必須で。
前原圭一(DM) (11回目)   21時4分  2006/2/1(水)
すまん、遅くなった。
テープ聞いてくるぜ。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時4分  2006/2/1(水)
淵を見てびっくりの中の人
>このダイナマイトを腰に巻きつつ、
>「暗黒太陽の暗黒電波から雛見沢を守れとオヤシロ様が私にィィィ」
とか叫んで人の群れに特攻してきてください(ふぉんぐしゃ)
>つ【ジッポライター&ガソリン】
>つ【包丁】
>つ【テ○・レイの回路】

・・・泣こう
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時4分  2006/2/1(水)
過去からの経験で、COOLな人は出来る限り即刻でご退場願う事にしている…いっそ、葛西さんを襲撃しようと思うんだけど、どうだろう?
古手梨花(巫女) (15回目)   21時5分  2006/2/1(水)
>葛西
その時はお願いするのですよ、と言っている間に大石が帰ってきたのです。

>富竹
いや、『富竹の意見』が聞きたいのですよ。
皆に会わせるのは基本的に皆同じなのですから(汗
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時5分  2006/2/1(水)
スペシャルナンバー Sound Schedule

照らせばバイパス
まさに分かれ道
午前0時のサイドシート
突然の幕切れ

どういう神経してんだ?
ぐぅの音も出やしない
刺さるような沈黙
味気ない時間だけが流れてく

Wow...Wow...
喉元詰まる言葉
Wow...Wow...
膝からアクセルを踏む

サヨナラのすぐそばで
綺麗になっていく君は
もう二度と触れられない時の中へ
気まぐれにレディオからのスペシャルナンバー
二人の愛を呼んだあの日のメロディ

せめてどこか遠くに連れ去ってしまいたい…。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時5分  2006/2/1(水)
大石のオジサマが間に合ってくださったみたいね。
圭一きゅん、大石のオジサマ、どうぞよろしくお願いしますわ。
遅延の判断は圭一きゅんにお任せするわね。


そして投下10分前よ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時8分  2006/2/1(水)
>悟史くん
異存はありません。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時8分  2006/2/1(水)
>詩音ちゃん
ごめんなさいね・・・。もう一度よく考え直すわ。

>葛西さん
お願いします。
前原圭一(DM) (12回目)   21時8分  2006/2/1(水)
>レナ
俺は代行は占わない方が良いと思う。
白判定出ても黒判定出ても処遇に困るしな。
とりあえず初日2日目は放っておいても良いと思うぜ。

>知恵先生
俺はそれで構いません。
代行は先生にお任せします。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時9分  2006/2/1(水)
代行占いはしなくても良いと思う
DMの方が良いかなと思ったりもする、という事で(汗
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時9分  2006/2/1(水)
にぃにぃ、私は全面的に賛成しますわ!

RPがキモな方にはそうそうご退場願いたいと最近なかのひとがおもってますの。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時10分  2006/2/1(水)
憂慮:■魅音
襲撃:▼葛西
犯人:★詩音

・・・でFA

余った時間で私をいじると・・・・orz
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時11分  2006/2/1(水)
>詩音&沙都子
うん、有難う。
"鬼側全員の"賛同が得られて、嬉しい限りだよ。
じゃあ、万が一、詩音が憂慮されたら、葛西さんの範囲に特攻。
魅音ならば、葛西さんに直接襲撃で行こう。
北条悟史(DM) (10回目)   21時11分  2006/2/1(水)
>監督
o0(チッ…タイミングが悪いな)

お帰り、監督
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時12分  2006/2/1(水)
物凄く焦ってます。
「代行占いって何!?」うーん初歩的なんだろうなぁ
多分、巫女の占いの対象を代行にするのがどうか?ということなのかな・・・間違ってたら雰囲気壊しそうで何とも言えず・・・
固有結界で初心者マーク付けてもらえてるかな・・・(笑
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時12分  2006/2/1(水)
園崎がかなり微妙だな。
発言だと若干頼もしいのは詩音>魅音
心証だと若干人っぽいのは魅音>詩音
俺の勘って大概外れるしなー…(遠い目)。
入江京介(検死) (10回目)   21時12分  2006/2/1(水)
>富竹さん
>>DMの方が良いかなと思ったりもする、という事で(汗

何でですか?
ちゃんと言って欲しいのですが・・・
「僕の勘がそう言ってる」って言うのでしたら仕方無いですが・・・・
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時13分  2006/2/1(水)
……寡黙な村だ。
入江京介(検死) ( 1回目)   21時13分  2006/2/1(水)
うっわぁ・・・・裏行きたく無いよ・・・orz

弄られに特攻いきまっす!!(涙
園崎詩音(共感) (11回目)   21時14分  2006/2/1(水)
そろそろ個人案ですね。

【憂慮】魅音
【占い】レナ→北条 梨花→富竹
【警備】葛西→梨花 大石→レナ
【代行】封印

理由後述
入江京介(検死) (11回目)   21時14分  2006/2/1(水)
っと時間みたいですし
そろそろ投下時間ですね
古手梨花(巫女) (16回目)   21時14分  2006/2/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任

【憂慮】詩音
【占い】北条両占い
【警備】大石:レナ、入江 葛西:梨花、鷹野
【代行】任意

今日の案はこれになるのですよ。
憂慮は詩ぃで。
二人とも発言が少なく判断が付かなかったのですが、魅ぃは警備案を考えたりして意見を発表していたりして、どちらかと言えば人の印象を受けたのですよ。
占いは北条両占いで。
富竹の発言が少なすぎて判断が付かないのですよ。
ですから発言してくれている北条を占っておきたいのです。
占いの担当は勘なのですよ。
警備も・・・勘なのです(汗
北条悟史(DM) (11回目)   21時14分  2006/2/1(水)
時間だね

じゃあ、僕の案を出すよ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|北条|富竹|竜入|梨鷹|任

憂慮は…大分、迷ったんだけど…最後はコインを投げて決めt(ふぉんぐしゃ
…発言を見て、決めさせて貰ったよ…些細な差だったけれども、詩音の方が一寸、信用出来たと言う所かな。

占いは、ペア作成と残る北条占いを優先。
どちらを占うかはレナに任せるよ…占い手の巫女に関しては、特に理由は無いかな。
まぁ、僕としては、沙都子よりは僕を占って欲しいんだけども…流石に此れは我侭だろうからね。

警備には全くと言って良いほど、理由が有りません。
完全に適当です。

代行は知恵先生に一任しようかと思っている
入江京介(検死) (12回目)   21時14分  2006/2/1(水)
入江|詩|北条|富竹|竜鷹|梨入|パ
憂慮はどちらも発言内容が薄い・・感じが・・・

強いて言えば詩音さんが若干怪しく見えました・・・

占いはDM占いで
レナさんは怪しいと思う方を占って欲しいですね
警備は勘です(汗
代行はまだ当てられるとは思えませんので・・・
園崎魅音(共感) (13回目)   21時14分  2006/2/1(水)
【憂慮】詩音
【占い】レナ→北条 梨花→富竹
【警備】大石→レナ 葛西→梨花
【代行】任意(実質パス



憂慮は鉄板。説明不要。

占いはまぁセオリー通りグレー潰しで。

警備は固定にするよ。
組み合わせは適当だから入れ替えしてもいいよ。

代行はノーコメント。
けどここで撃つような真似はしないでしょ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|北条|富竹|竜宮|梨花|任(パス
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時14分  2006/2/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|富竹|北条|梨鷹|竜入|任

憂慮に詩ぃちゃんを選んだのは。魅ぃちゃんがアンケートを出したり警備固定案を出すなど活発に動いてくれたからかな。魅ぃちゃんに残っておいて欲しい、が理由。
占い先は勘だけど、とりあえずSBのペアを作っておいた方がいいかな。ペアを作るのは占い師は一人で作った方がいいのかな? 私が占いって事にしたけど、そこのところは何かあれば教えて欲しいな。
警備、検死ともにどちらも判断が付かないので組み合わせは適当。でもどちらかと言うと葛西さんに守って欲しいかな? 慎重そうなイメージが今日の会話を見る限りあるから。
前原圭一(DM) (13回目)   21時14分  2006/2/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|富沙|悟史|竜宮|梨花|任

理由は後述するぜ。
葛西辰由(警備) (13回目)   21時14分  2006/2/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|北条|富竹|竜入⇔梨鷹|任

憂慮は大変迷ったのだけど、魅音お嬢様に。
発言量こそ詩音お嬢様に負けてないけど、意見が少々……薄いような気がしたの。

占いは信用できると思う梨花ちゃまにペアを作ってもらおうかと。
レナしゃんは残りDMの北条兄妹のどちらかを、範囲でお願いするわ。
明日どちらを占ったのか、どうして占ったかを聞かせてくれるかしら?

警備は、本当にゴメンナサイ。勘です。
なので一応入れ替え可能にしてますが……出来れば、任せてもらいたいわ。
占いでも言っているけど、梨花ちゃんが白に近いから、が理由よ。


代行は、知恵りゅんの確固たる信念の元打つも打たないも一任します。
でも暫定案でも言ったように、初日は判断がつかないと思うので封印よりでお願いするわね。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時14分  2006/2/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|園|壱 |壱 |弐 |弐 |任

壱:富竹or北条
弐:縦巫女重視

理由は後で。
北条悟史(DM) (11回目)   21時15分  2006/2/1(水)
鷹野さんは初心者さんかな?
園崎魅音(共感) (14回目)   21時15分  2006/2/1(水)
>鷹野さん
個人名入れてー!?
入江京介(検死) (13回目)   21時15分  2006/2/1(水)
>鷹野さん
勘でも良いんで埋めて下さいよ・・・
判断しづらいです・・・・orz
大石蔵人(警備) (13回目)   21時15分  2006/2/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
荒巻|魅|富竹|北条|梨入|竜鷹|任

憂慮は、どちらも甲乙つけがたかったのですが魅音さんで。

占いはクロスでレナさんに富竹さんを、梨花さんに北条側をお願いします。
警備は縦で。正直逆でもいいです。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時16分  2006/2/1(水)
>悟史君
鷹野さんが怪しすぎますっ(汗
古手梨花(巫女) (17回目)   21時16分  2006/2/1(水)
>鷹野
個人名入れないと無効票になってしまうのです(汗
北条沙都子(DM) (11回目)   21時16分  2006/2/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|北条|富竹|梨鷹|竜入|任
大石蔵人(警備) (14回目)   21時16分  2006/2/1(水)
鷹野さん
個人名をお願いします!
北条沙都子(DM) (12回目)   21時16分  2006/2/1(水)
ふわぁん・・・って、かなりズレテルー!?
知恵留美子(代行) (15回目)   21時16分  2006/2/1(水)
【憂慮】詩音
【占い】竜宮→富竹 梨花→北条
【警備】大石→竜宮・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】秘密

憂慮については詩音さんで。発言的には詩音>魅音だった気がしますが、
印象的には魅音さんが人かな?と思ったので詩音さん憂慮で。
占いはクロスにしてみました。古手さんにはどちらを占うかは任せます。
警備は大石さんはさっきまで発言が見られなかったので葛西さんにどちらかというと白い古手さん警備にまわしてみました。検死は適当です。
代行は秘密です。両*するつもりはないので安心してください。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|詩|富竹|北条|竜入|梨鷹|秘
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時16分  2006/2/1(水)
って、憂慮回避可能なのかな、かな?
北条沙都子(DM) (13回目)   21時17分  2006/2/1(水)
あー・・・私のは無効でもよろしいですわ・・・

2分もずれた・・・orz
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時17分  2006/2/1(水)
それっぽい気はしますね。
まあ、ここで決めるのは早計でしょう。

というかみんな揃いも揃って私憂慮……orz
入江京介(検死) (14回目)   21時17分  2006/2/1(水)
知恵先生も無効・・・ですか・・・orz
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時17分  2006/2/1(水)
・・・熱くさい。w
天然koolっぽいし・・・。
何書いてるか後での見直しが怖いところよね・・・。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時17分  2006/2/1(水)
鷹野さんは初心者騙りとみた!
前原圭一(DM) (14回目)   21時18分  2006/2/1(水)
憂慮は正直かなり悩んだ。
発言数、内容の濃さ、どちらも大体同じくらいだったからな。
ただ若干警備案、代行案などから魅音が人っぽく感じたな。
だから詩音憂慮を推させてもらったぜ。
占いは表だとわかりにくいが富竹>沙都子だ。
残DMのうち、悟史が一番気になったから固定占い。
富竹さんと沙都子はどっちもどっちだったから、俺のペアの富竹さん占いを優先での範囲にさせてもらったぜ。
巫女の組み合わせはクロスで。
警備は固定。組み合わせはほとんど勘だな。
代行は先生に一任するが初日は憂慮先代行ももったいないと思うから実質パス。
北条悟史(DM) (12回目)   21時18分  2006/2/1(水)
>詩音
僕は魅音憂慮で行ったよ?(なでなで
古手梨花(巫女) (18回目)   21時18分  2006/2/1(水)
>沙都子
辛うじて有効範囲だと思うのですよ。
大体、3分ぐらいが相場ですから(ぇ
入江京介(検死) (10回目)   21時18分  2006/2/1(水)
>詩音さん
私が怪しく動きましたら意味無いでしょう・・・
最終鬼予定なのに・・・
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時18分  2006/2/1(水)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|富竹|悟史|竜宮|梨花|任

占いは保身の為という事で自分も含めDMへ。
警備は巫女重視という事で。
憂慮は発言数で決めました。
代行は任せますという事で。
前原圭一(DM) (15回目)   21時19分  2006/2/1(水)
>無効
2分くらいなら問題ないと思うぜ。
それより個人名が入ってない鷹野さんの方がアウトだな…。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時19分  2006/2/1(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|富竹|北条|梨鷹|竜入|任
梨花|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
入江|詩|北条|富竹|竜鷹|梨入|パ
鷹野|_|__|__|__|__|_
荒巻|魅|富竹|北条|梨入|竜鷹|任
葛西|魅|北条|富竹|竜入⇔梨鷹|任
魅音|詩|北条|富竹|竜宮|梨花|任
入江|詩|北条|富竹|竜鷹|梨入|パ
沙都|詩|北条|富竹|梨鷹|竜入|任
悟史|魅|北条|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|詩|富沙|悟史|竜宮|梨花|任
富竹|詩|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
知恵|詩|富竹|北条|竜入|梨鷹|秘
入江京介(検死) ( 2回目)   21時19分  2006/2/1(水)
ちょっみんな・・・
つ【表作成はお早めに】
・・・出ないと無効票になっちゃいますって・・・
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時19分  2006/2/1(水)
鷹野さんと富竹さん初心者?それとも初心者偽り?(汗
北条悟史(DM) (13回目)   21時19分  2006/2/1(水)
>富竹さん
貴方の案…十二分に個性的ですよ(汗
古手梨花(巫女) (19回目)   21時20分  2006/2/1(水)
>富竹
沙都子を範囲から外して、悟史を入れた理由は何かあるのですか?
勘だというのならそれまででしかないのですが(汗
入江京介(検死) (15回目)   21時20分  2006/2/1(水)
・・・憂慮は詩音さん圧倒的ですね・・・
鷹野三四(検死) (13回目)   21時20分  2006/2/1(水)
無効票で仕方ないと思うわ(汗
今更気づくとか最悪ね・・・。申し訳ない限りね・・・。
次回は無いように気をつけるわ。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時20分  2006/2/1(水)
理由
【憂慮】
説明不要

【占い】
は…正直勘です。

【警備】
は、状況的に若干白めの梨花ちゃまを、COOLそうな葛西に守ってもらおうと思いました。
……ま、警備人なら巫女固定で抜くわけがないんですけどね。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時20分  2006/2/1(水)
ほぇー。
詩音憂慮に傾いてるね。
おじさんびっくりだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時21分  2006/2/1(水)
占い警備はすごくバラけてるね
判断基準少ないからしょうがないけど
北条悟史(DM) (12回目)   21時21分  2006/2/1(水)
>監督
そうですね…綺麗に揃ったと言う訳では無いですが。

鬼側が最低二人は離間策で来ていると言う事かな…発言を見直して置こう…
入江京介(検死) (16回目)   21時21分  2006/2/1(水)
>魅音さん
貴方が代行案など考えたからでしょう
私も人っぽく感じましたし
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時21分  2006/2/1(水)
>梨花さん
決めた理由は自分の中で決定打が無かったからコイントスで・・・
葛西辰由(警備) (14回目)   21時21分  2006/2/1(水)
>大石のオジサマ

詩音お嬢様の意見がないように見えるのだけど……
北条沙都子(DM) (14回目)   21時22分  2006/2/1(水)
とりあえず、無効になったとしても理由は言いますわ!

憂慮理由はなんとなくですわ!
こう・・・アンテナが受信したんですの。

占い先は梨花が圭一さんを占ったからついでに富竹さんもお願い。って事ですわ。

警備は第7感にしたがいましたわ。

代行?知恵先生におーまーかーせー
北条悟史(DM) (14回目)   21時22分  2006/2/1(水)
よし、詩音。

葛西さんの警備範囲に特攻を宜しく。
葛西さんが何処を守るかについては考えなくて良いよ。

…でも、これって…出来れば、北条を占わない方の警備に特攻して貰いたいかな?
北条沙都子(DM) (15回目)   21時23分  2006/2/1(水)
>梨花&圭一さん
あ、ありがとうですわー・・・
古手梨花(巫女) (20回目)   21時23分  2006/2/1(水)
>富竹
了解したのですよ。
特に理由はないと言うことですね。
初日は情報が少ないので仕方がないのですが(汗
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時23分  2006/2/1(水)
すいません・・・全然分かりません・・・
本当に決定打が無いからコイントスにしたんです・・・
明日消えるのは自分かなぁ〜だとしたら案外良い方向にいったりして・・・(笑
知恵留美子(代行) (16回目)   21時23分  2006/2/1(水)
>富竹さんと悟史占い固定の人
何で悟史君固定なんでしょう?理由を答えている人はかまいません。


>富竹さん
貴方は確か代行についての意見を答えていませんよね?
一応答えてくださいね。
>私(11回目)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時23分  2006/2/1(水)
詩音さん切り捨てで!
園崎詩音(共感) (13回目)   21時23分  2006/2/1(水)
ちょっと待ってください。
「なんとなく人っぽい」
って理由なのにどうして私憂慮がこんなに多いんです!?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時23分  2006/2/1(水)
とーみーぃー!
ダメだようちゃんと考えなくちゃ!おじさんだって少ない脳みそ一生懸命働かせてがんばってるんだよ……
前原圭一(DM) (16回目)   21時24分  2006/2/1(水)
>鷹野さん
とりあえず無効有効いかんに関わらず、個人名を入れた案を出してもらえませんか?
今更ですけど参考がてら。
大石蔵人(警備) (16回目)   21時24分  2006/2/1(水)
占い 竜宮→富竹4 さとこ1 北条6 富竹・沙都子1
   古手→北条3 悟史3 富竹6

警備 大石 梨鷹2 竜入4 竜鷹2 竜宮1  梨入1
   葛西 竜入2 梨鷹4 梨入2 梨花1 竜鷹1
園崎魅音(共感) (16回目)   21時24分  2006/2/1(水)
>大石さん
気づいたけど監督の意見がだぶってる。
詩音の意見の代わりにね。
そして荒巻って何?(笑
入江京介(検死) (11回目)   21時24分  2006/2/1(水)
襲撃先
・・・どうするんです?
北条じゃない方を襲います?
>詩音さん
鬼側で 死んだ人が ブレインだ 入江京介

と言うことで参謀よろしくー(おぃ
大石蔵人(警備) (17回目)   21時25分  2006/2/1(水)
しおんさんごめ・・・
北条沙都子(DM) (16回目)   21時25分  2006/2/1(水)
>詩音さん
鬼側の誘導とかじゃないですか?

まぁ、私は自分のおもった事を言っただけですが
入江京介(検死) (17回目)   21時26分  2006/2/1(水)
>詩音さん
魅音さんの方が色々考えてくれましたし・・・・

意見を多く言えば鬼もボロを出すと思ってますから・・・

検視結果で貴方が鬼か人か分かるんですがね・・・
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時26分  2006/2/1(水)
●憂慮
詩音9 魅音3
●占い
竜宮:富竹5 沙都子8 悟史6
梨花:富竹6 沙都子3 悟史6
●警備
大石:梨3 竜9 入5 鷹4
葛西:梨9 竜3 入4 鷹5

分解して単純に数えるとこうなったんだけど
役に立つかな?
大石蔵人(警備) (18回目)   21時27分  2006/2/1(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|富竹|北条|梨鷹|竜入|任
梨花|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
入江|詩|北条|富竹|竜鷹|梨入|パ
鷹野|_|__|__|__|__|_
荒巻|魅|富竹|北条|梨入|竜鷹|任
葛西|魅|北条|富竹|竜入⇔梨鷹|任
魅音|詩|北条|富竹|竜宮|梨花|任
詩音|魅|北条|富竹|レナ|梨花|パ
沙都|詩|北条|富竹|梨鷹|竜入|任
悟史|魅|北条|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|詩|富沙|悟史|竜宮|梨花|任
富竹|詩|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
知恵|詩|富竹|北条|竜入|梨鷹|秘

あってますか?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時27分  2006/2/1(水)
え?

鬼側で 死んだ人は 笑点だ 北条沙都子

では?
古手梨花(巫女) (21回目)   21時27分  2006/2/1(水)
>詩ぃ
ボクも自分の考えで投票したつもりですが鬼の誘導に乗せられている可能性は低くはないのですよ(汗
うーん、此処まで偏るのも珍しいような気がするのですよね(汗
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時27分  2006/2/1(水)
初日という限られた情報しか無い場合は
DMを占って情報の確保を優先した方が良いかなと思いまして
前原圭一(DM) (17回目)   21時28分  2006/2/1(水)
>大石さん
集計ありがとうございます。

>詩音
確かに詩音憂慮が多いな…。
鬼側の組織票が入ってるのか、それとも単なる偶然か…?
北条悟史(DM) (13回目)   21時28分  2006/2/1(水)
>大石さん
僕のは問題無く合っているよ。
でも…こうして見ると、占いが全く同じ人が結構居るね。

まぁ、大した理由は無いとは思うけども。
入江京介(検死) (18回目)   21時28分  2006/2/1(水)
>レナさん
憂慮は詩音さんとして・・・

占い
普通に見ましたら
レナ→沙都子
梨花→富竹Or悟史
警備
大石→竜鷹
葛西→梨入

ですかね?
園崎詩音(共感) (14回目)   21時29分  2006/2/1(水)
く……私憂慮は免れそうにないですね。

これだけ票に差がつくということは鬼側全員が組織票を投じている可能性が高いです。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時29分  2006/2/1(水)
>詩ぃちゃん
確かにあからさまに偏ってるね
私は魅ぃちゃんの警備固定案提出で決めたんだけど・・・
さすがに誘導を気にした方がいいのかな?
北条悟史(DM) (15回目)   21時29分  2006/2/1(水)
むぅ?

鬼側で *んだ人は 特攻だ 北条悟史

だよ?(断言
前原圭一(DM) (18回目)   21時29分  2006/2/1(水)
>レナ
レナも集計サンキュな。

>監督
>占い
何でそうなるんですかー?
北条沙都子(DM) (11回目)   21時29分  2006/2/1(水)
鬼側の組織票・・・入ってるねー
園崎魅音(共感) (17回目)   21時29分  2006/2/1(水)
>憂慮案
おじさんもこれには意外だなー。
半々に分かれると思ったんだけど…。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時30分  2006/2/1(水)
もっと言うとおじさん憂慮大多数だと思ったよ。
北条悟史(DM) (14回目)   21時30分  2006/2/1(水)
>監督
>レナ→沙都子
>梨花→富竹Or悟史

…何で?(汗
古手梨花(巫女) (22回目)   21時30分  2006/2/1(水)
>大石
ボクの所も問題は無いのです。
しかし、ペア占い希望が多いのですね。
うーん、少し気になるのですよ。
入江京介(検死) (12回目)   21時30分  2006/2/1(水)
>表詩音
明日になればその発言は無意味なんですよねー 残念ながら

>沙都子さん
・・・・
ま、いっか

とりあえず襲撃先は打ち合わせ道理葛西?
それとも北条占いでない巫女?
北条悟史(DM) (16回目)   21時30分  2006/2/1(水)
…結局、詩音を庇ったのは僕だけじゃ無いかorz
北条悟史(DM) (17回目)   21時31分  2006/2/1(水)
>監督
まだ解らないな。決定案が出るまで待たないと
入江京介(検死) (19回目)   21時31分  2006/2/1(水)
>圭一君 悟史君
ただレナさんの作った表で多いのを入れただけですが?
葛西辰由(警備) (15回目)   21時31分  2006/2/1(水)
>圭一きゅん
憂慮は多数決で決定としても、占いと警備が有効投票数に達してないわ。
決定案をお願いするわ。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時32分  2006/2/1(水)
まとめ役は圭ちゃんだっけ?
全体の決定案出してくれるかな?
入江京介(検死) (13回目)   21時32分  2006/2/1(水)
>沙都子さん
あなたKの役割は
怪しく振る舞って憂慮されたら
「あれ?沙都子人なの?」
って言う展開が良いんですがねwww
鷹野三四(検死) (14回目)   21時32分  2006/2/1(水)
>圭一君
了解したわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|詩|北条|富竹|竜鷹|梨入|任

【憂慮】は、申し訳ないけど、印象かしら。
【占い】は、正直勘ね。
【警備】も判断材料が少ないので勘ね。
【代行】一任します。

なんだか、勘に頼りすぎてるけれど・・・こんな感じかしら(汗
前原圭一(DM) (19回目)   21時32分  2006/2/1(水)
決定案
【憂慮】詩音
【占い】レナ→北条 梨花→富竹
【警備】大石→竜入 葛西→梨鷹
【代行】任意
北条は若干悟史優先…だがレナの判断に任せる。
これで良いか?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時33分  2006/2/1(水)
>監督
一応作ってみたんだけど
範囲投票してる人はの意見が二つ分あることになるからそのまま取るのもまずいかも
範囲の場合は0.5で数えるべきだったかな?
園崎魅音(共感) (19回目)   21時33分  2006/2/1(水)
>圭ちゃん
上等上等。まとめお疲れー。
【憂慮セット完了しました】

まぁ、朝からセットしてたけどね。
入江京介(検死) (14回目)   21時33分  2006/2/1(水)
【憂慮】詩音
【占い】レナ→北条 梨花→富竹
【警備】大石→竜入 葛西→梨鷹
【代行】任意


梨花の範囲が葛西ですし

襲撃梨花で良いと思いますね
前原圭一(DM) (20回目)   21時33分  2006/2/1(水)
>監督
ああ、バラバラに数えたからそうなりますね…。

>鷹野さん
提出ありがとうございます。
入江京介(検死) (20回目)   21時34分  2006/2/1(水)
>圭一君
SETOKですよ

お疲れ様でしたー
知恵留美子(代行) (17回目)   21時34分  2006/2/1(水)
竜宮:北条6 富竹5 沙都子2
梨花:富竹6 北条3 悟史3

これから占いは
竜宮→北条 梨花→富竹さん
ですかね。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時34分  2006/2/1(水)
セット・・・オン!


今日はどこで寝ましょうか・・・ルールールー
入江京介(検死) (21回目)   21時34分  2006/2/1(水)
>圭一君
いえ、変な事口走ってスイマセンでした

>レナさん
あぁ〜・・・・
そうですね・・・すみませんでした
北条悟史(DM) (15回目)   21時34分  2006/2/1(水)
>監督
成る程…ね。
むぅ…いきなり、レナの範囲を沙都子に固定していたから、何事かと思ったよ…
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時35分  2006/2/1(水)
セットしました。
お疲れ様です
古手梨花(巫女) (23回目)   21時35分  2006/2/1(水)
>圭一
了解したのです。
今日の多数決案一覧表は後日に色々情報になりそうなのですよ。
何か腑に落ちないのです。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時35分  2006/2/1(水)
すいません……お姉を道連れにできませんでした……orz
知恵留美子(代行) (18回目)   21時35分  2006/2/1(水)
>前原君
了解です。詩音さん憂慮セットですね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時35分  2006/2/1(水)
圭一君、おつかれさま
今からどっちを占うか考えておくんだよ。
前原圭一(DM) (21回目)   21時35分  2006/2/1(水)
とりあえず憂慮セット完了、確認済み。

>沙都子
お前…宿無しなのか!?
大石蔵人(警備) (19回目)   21時35分  2006/2/1(水)
一斉投下ですから意味ないかもしれませんが発言順です。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|北条|富竹|竜宮|梨花|パ
梨花|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
悟史|魅|北条|富竹|竜入|梨鷹|任
入江|詩|北条|富竹|竜鷹|梨入|パ
魅音|詩|北条|富竹|竜宮|梨花|任(パス
竜宮|詩|富竹|北条|梨鷹|竜入|任
圭一|詩|富沙|悟史|竜宮|梨花|任
葛西|魅|北条|富竹|竜入⇔梨鷹|任
荒巻|魅|富竹|北条|梨入|竜鷹|任
沙都|詩|北条|富竹|梨鷹|竜入|任
知恵|詩|富竹|北条|竜入|梨鷹|秘
富竹|詩|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
鷹野|詩|北条|富竹|竜鷹|梨入|任
葛西辰由(警備) (16回目)   21時35分  2006/2/1(水)
>圭一きゅん

決定案了解したわ。
大石のオジサマと共に重要なお役目どうもありがとう。お疲れ様。

今日は梨花ちゃまか鷹野しゃまの寝室に忍び込むのね……ああ、どきどきしちゃう。今日洗いたての赤フン、きっちり締めなくっちゃ。
北条悟史(DM) (16回目)   21時35分  2006/2/1(水)
>圭一君
決定案諒解したよ。

特に疑問は無いかな。

【セット完了】
北条沙都子(DM) (18回目)   21時35分  2006/2/1(水)
>圭一さん
所詮日陰者・・・
入江京介(検死) (22回目)   21時35分  2006/2/1(水)
締め切りが早いのに・・・
こんなに早く決定案出されて良かったですよ・・・(ホッ
大石蔵人(警備) (20回目)   21時36分  2006/2/1(水)
セット完了です。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時36分  2006/2/1(水)
>圭一君
いえ、私の不注意だもの。憂慮は今すぐセットするわね。
北条悟史(DM) (18回目)   21時36分  2006/2/1(水)
>監督
そうですね、梨花襲撃で行きましょう
古手梨花(巫女) (24回目)   21時36分  2006/2/1(水)
セット完了なのですよ。

>沙都子
良かったらボクの家に泊まりに来ると良いのです。
北条悟史(DM) (17回目)   21時37分  2006/2/1(水)
>沙都子
何を言ってるのさ?
…沙都子は僕が引き取るって、前に約束しなかったっけ?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時37分  2006/2/1(水)
沙都子ちゃん、行くところが無いならレナの家で寝ればいいんだよ。
あと悟史君も一緒にお持ち帰りして占うんだよ。
これは村のためなんだよ、だから・・・だから

はぅ〜お持ち帰り〜
前原圭一(DM) (22回目)   21時37分  2006/2/1(水)
>レナ
ちなみに若干悟史優先と言ったのは俺と富竹さんが悟史固定占いにしてるからとかただそれだけの理由だからどちらを占うかはレナの好きにしてくれ。
ただ理由はしっかり頼むな。

>梨花ちゃん
ん、確かに後々参考になりそうだな。
どの辺りが腑に落ちないか教えてくれないか?

>警備
巫女重視でお願いします。
入江京介(検死) (15回目)   21時37分  2006/2/1(水)
>詩音さん
いえいえ、私が最終鬼で無ければ魅音憂慮上げてましたし・・・
こちらも助言をしていれば良かったモノの・・・

こちらにも落ち度はありますし・・・

詩音さんは梨花襲撃通ることを(葛西に玉砕)祈りましょうw
園崎詩音(共感) (15回目)   21時37分  2006/2/1(水)
巫女は誘導に乗せられただけっぽいですし……やはり怪しいのは富竹さんと沙都子ですか。
北条悟史(DM) (19回目)   21時37分  2006/2/1(水)
憂慮:■魅音
偽DM:■【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★詩音

こんな所かな?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時37分  2006/2/1(水)
3人連続で沙都子さんお持ち帰り希望
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!w
鷹野三四(検死) (16回目)   21時38分  2006/2/1(水)
セット完了したわ。

申し訳ないけど、いったん席を外させてもらうわ。
古手梨花(巫女) (25回目)   21時38分  2006/2/1(水)
>葛西
ボクの寝室には近づかない方が良いのですよ。
沙都子と一緒に仕掛けたトラップが有りますから、間違って引っ掛かると命の保証はないのです(ぇ

例:【吊り天井】
北条沙都子(DM) (19回目)   21時38分  2006/2/1(水)
>梨花
いえ・・・いいですわ・・・
園崎魅音(共感) (20回目)   21時38分  2006/2/1(水)
あぅ…詩音、これでさよなら…なのかな…?
大石蔵人(警備) (21回目)   21時38分  2006/2/1(水)
詩音さん、よろしかったらグレースケールをお願いします。
後の参考にしたいので。
入江京介(検死) (23回目)   21時38分  2006/2/1(水)
>警備
GJねらいは初日に止めてくださいね・・・・・
後でKって指指されますよ(汗
前原圭一(DM) (23回目)   21時38分  2006/2/1(水)
>沙都子
いや、お前言えくらいあるだろ!?
梨花ちゃんとこでも良いし、悟史だって帰ってきたじゃないか。
その二人にも追い出されるって言うなら家に来い。
と言っても二人とも沙都子を歓迎してるみたいだが(レナまで…)。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時38分  2006/2/1(水)
無茶苦茶疑われています・・・無理も無いですが。
これは初心者と上級者がはっきり別れますね。
人間サイドの方申し訳ないです・・・
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時39分  2006/2/1(水)
>圭一君
分かってるんだよ、ロスタイムの間に今日の発言を読み返して占い先を調べるから。任せておいて。
入江京介(検死) (16回目)   21時39分  2006/2/1(水)
>悟史君(19回目
そうですね。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時39分  2006/2/1(水)
>富竹さん
代行についての考えは?答えているのでしたらごめんなさいorz
園崎詩音(共感) (16回目)   21時40分  2006/2/1(水)
>お姉
残念ながら。
お姉、できれば人同士で会いたかったです……さよなら。
入江京介(検死) (24回目)   21時40分  2006/2/1(水)
決定案出してから言うのも気が引けるんですが・・・
こんなに決定案出してしまっては鬼にも考える時間を延ばさせてしまう。
って思うのは私だけですよね
古手梨花(巫女) (26回目)   21時40分  2006/2/1(水)
>圭一
そうですね、占い先がペアに固まりすぎていることと、憂慮が詩ぃに固まりすぎていることですね。
どちらも偶然の可能性はありますが、誘導も混じっているのかも知れないのです。
ボクが腑に落ちなかったのはこの2点ですね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時40分  2006/2/1(水)
はっきりと物を言わなくて申し訳ないね。
色々と焦っちゃってね・・・タハハ・・・
大石蔵人(警備) (22回目)   21時41分  2006/2/1(水)
警備体制に入ります

、ゞ'"'ッ,
ミ ,'3 彡 ブワッ
シ,, ,;; ヾ`
入江京介(検死) (17回目)   21時41分  2006/2/1(水)
占いで沙都子に来てたら嬉しいのですが・・・
沙都子さんあまり怪しくなかったし・・・
強いて言えば印象が無かった
くらいですかねぇ・・・・
前原圭一(DM) (24回目)   21時41分  2006/2/1(水)
>レナ
ああ、任せたぞ。

>監督
いや、どのみちロスタイムは30分もあるわけだから…早く出そうとギリギリだろうとあんまり関係ないんじゃないか?
それより人側が余裕を持って決定案を出し、セットミスを防いだりぐだぐだにならない方が重要だと思うぜ。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時41分  2006/2/1(水)
にぱ〜★
葛西辰由(警備) (17回目)   21時41分  2006/2/1(水)
あと、可能性としてありうるというだけなのだけど、もう少し時間があるみたいだから投下してみるわね。
【園崎両鬼SSの可能性はあるかどうか】
辰子が今日の考察で言ってたやつね。
どう思う?
もし今日中に結論が出なければ明日でもかまわない。少しだけ、可能性の一部として考えてくれると嬉しいわ。
北条悟史(DM) (20回目)   21時42分  2006/2/1(水)
じゃあ、今日は此れで行こう。

最悪のパターンは

撲に占い(鬼判定)

特攻失敗(GJ)

だけど、何とかなるでしょう。
その為の布石も打って置きましたし。
古手梨花(巫女) (27回目)   21時42分  2006/2/1(水)
>入江
まぁ、それもあるのですけれど、逆に人にとっても考える時間は有るのですよ。
特に襲撃先についてとか、警備だったらブラフを置きみやげに(ぇ
入江京介(検死) (25回目)   21時42分  2006/2/1(水)
>圭一君
そうですね、
鬼には30分あるんですよね・・・・orz
十分考えれる時間ありますしね・・・
ぐだぐだよりは100%ましですよね
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時43分  2006/2/1(水)
>知恵さん
代行占いについてですよね・・・?
園崎詩音(共感) (17回目)   21時43分  2006/2/1(水)
>大石さん
まず、怪しそうなのは沙都子と富竹さんですね。
検死は……正直、天然なのかどうなのか考えあぐねてます。
巫女や知恵先生は誘導に乗せられただけっぽいですし。
入江京介(検死) (26回目)   21時43分  2006/2/1(水)
>辰子さん
>>【園崎両鬼SSの可能性はあるかどうか】
うぅ〜〜〜ん・・・・
考えたくありません(汗
知恵留美子(代行) (20回目)   21時43分  2006/2/1(水)
>富竹さん
そうです。
>私11回目
の意見をどう思うかをいってください。
前原圭一(DM) (25回目)   21時44分  2006/2/1(水)
>梨花ちゃん
成る程な…。確かに憂慮の差はちょっと気になったな。
占いはそんなに気にならなかったが…。
もちろん偶然の可能性もあるが、誘導が混じっていたら怖いな。

>辰子さん
可能性としては有り得ますね。
ですがそれは後々残った園崎を占えば…ってそれまでに巫女が生きていれば良いんですが…。
警備、任せましたよ。
入江京介(検死) (18回目)   21時44分  2006/2/1(水)
>悟史君
特攻失敗してもまだ大丈夫だと思いますが・・・

悟史君に占い来たら痛いですね・・・
古手梨花(巫女) (28回目)   21時44分  2006/2/1(水)
>葛西
そうですね、可能性はやや低いと思うのですよ。
園崎両鬼のSSは安全策で憂慮される可能性を考えればそれほど成功率は高くないのです。
それなら割らずに頭首を取って自分達に都合のいい頭首案を出した方がましなのですよ。
ですから今はそれほど強く疑っていないのです。
園崎魅音(共感) (21回目)   21時44分  2006/2/1(水)
>葛西さん
>【園崎両鬼SSの可能性はあるかどうか】
当事者である以上明言は避けとくよ。
ぶっちゃけ私は『ありえない』としかいえないし…。
知恵留美子(代行) (21回目)   21時45分  2006/2/1(水)
>大石さん
とうっ!(゚Д゚(⊆(え
北条悟史(DM) (21回目)   21時45分  2006/2/1(水)
>監督
いや、あくまで最悪のパターンの場合。
特攻が通れば、葛西さんの信頼性も削れるし…まぁ、何とかなるでしょう。
大石蔵人(警備) (23回目)   21時46分  2006/2/1(水)
>>知恵先生

      ヒドイヤ

    ∬
     ∬


 、ゞヾ'""''ソ;μ,
ヾ 。゚ 3    彡
ミ # ;;  ;;;  ミ
彡  ∴   # ミ
/ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`
北条沙都子(DM) (20回目)   21時46分  2006/2/1(水)
>にぃにぃ&レナさん&圭一さん
いえ!ここで、誰かに頼ったらにぃにぃが帰ってきたときに胸を張って「おかえり」といえませんわ!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時47分  2006/2/1(水)
その考えは良いと思います。
理由は・・・えーと・・・
大石蔵人(警備) (24回目)   21時48分  2006/2/1(水)
>詩音さん
なるほど、参考にさせてもらいます。
他にも気がついた点などがあったら何でも叫んでいってほしいです。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時48分  2006/2/1(水)
特に悪い要素が見当たらないから・・・じゃダメかな(汗
知恵留美子(代行) (22回目)   21時48分  2006/2/1(水)
>沙都子さん
それならば
つ【ダンボール】
古手梨花(巫女) (29回目)   21時48分  2006/2/1(水)
>沙都子
みぃ・・・(ぇ

@1
入江京介(検死) ( 3回目)   21時49分  2006/2/1(水)
沙都子さんがぶちょーに見えてきた・・・・
前原圭一(DM) (26回目)   21時49分  2006/2/1(水)
>詩音
>まず、怪しそうなのは沙都子と富竹さんですね。
まぁ確かにそうだが…単なる寡黙人、という可能性もあるぞ。
詩音は巫女に鬼側がいる可能性はあると思ってるか?

>沙都子
ちょ、ま…悟史帰ってきてるじゃねぇか!
華麗にスルーか、スルーなのか!?
それはあんまりだと思うぞ………。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時49分  2006/2/1(水)
>知恵先生
・・・ダンボール・・・
あの人かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!?
入江京介(検死) (19回目)   21時49分  2006/2/1(水)
知恵先生
あの人しか思い付かない・・・・
入江京介(検死) (27回目)   21時50分  2006/2/1(水)
>沙都子さん
>>いえ!ここで、誰かに頼ったらにぃにぃが帰ってきたときに胸を張って「おかえり」といえませんわ
噴いたww
知恵留美子(代行) (23回目)   21時50分  2006/2/1(水)
>葛西さん
園崎SSの場合、
判定を割るという事は配置はなかなか良いとおもいます。
悪配置ですとなかなか割りにくいですからね。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時50分  2006/2/1(水)
>知恵先生
・・・冬の雛見沢は冷えますわぁ・・・


>圭一さん
えー?なんですの?聞こえませんわ〜?
園崎詩音(共感) (18回目)   21時51分  2006/2/1(水)
>圭ちゃん
>巫女
状況的にかなり白いですから。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時51分  2006/2/1(水)
>葛西さん
そうですね、園崎両鬼でSSもありえないわけじゃありません。
では残りの鬼がどこに居た場合ならやってくる事が多いか・・・となるともう一人潜伏できる人が居ないと辛い展開ですし、検死か巫女にもう一人でしょうか?
あまり深い考察は時間上できそうにないですね
知恵留美子(代行) (24回目)   21時52分  2006/2/1(水)
>沙都子さん
では続いて
つ【カイロ+毛布】
なんでしたら先生の家に来てもかまいませんよ?
北条悟史(DM) (18回目)   21時52分  2006/2/1(水)
>沙都子
…(涙

…ははは、そうか…僕は金髪の外人Aだったね…いや、僕も変な勘違いをしてしまったみたいだよ。
あはははは…(渇笑
前原圭一(DM) (27回目)   21時52分  2006/2/1(水)
>詩音
そうか。まぁそうだよな。すると詩音視点でグレーは8人。
その中で富竹さんと沙都子が怪しいということだな。

>沙都子
風邪引くからダンボールで寝るなよ。せめて集会所で寝ろ。
(同情するぜ悟史…。)
入江京介(検死) (28回目)   21時53分  2006/2/1(水)
>悟史君
存在を全面否定されましたね・・・・
葛西辰由(警備) (18回目)   21時53分  2006/2/1(水)
>魅音お嬢様
魅音お嬢様には酷い質問だとは重々承知です。ゴメンナサイね。


>ALL
【園崎両鬼SS】の可能性を考えて、翌日に詩音さん以外の鬼が見つからなかった場合、憂慮はDM、知恵りゅん、魅音お嬢様の方々よね?
その場合、園崎は消さず占いにまわすのか、そこも思考のひとつだと思うのだけど……
知恵留美子(代行) (25回目)   21時53分  2006/2/1(水)
>富竹さん
難しかったようならごめんなさい。
とりあえず意見を聞いてみたかっただけですから。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時54分  2006/2/1(水)
野鳥にしか詳しくないものですいません
さぁ、バードウオッチング、バードウオッチング♪
北条悟史(DM) (19回目)   21時54分  2006/2/1(水)
>圭一君&監督
うん?何の事だい?
僕は只の金髪の外人Aだよ?

…今更、痛む心なんて持ち合わせていないさ。
園崎魅音(共感) (22回目)   21時54分  2006/2/1(水)
>葛西さん
おじさんは…園崎両鬼SSを考えるなら、明日は私憂慮でもいい気がするよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時55分  2006/2/1(水)
はい、友人に
「分からないなら取りあえず明るくしてろ」
と言われたのでしてみました。
自分でも嫌になるくらい
「不自然極まりない」です。
人間サイドの方、本当に本当にすいません・・・・・・
北条沙都子(DM) (22回目)   21時55分  2006/2/1(水)
え?なんで、みなさんそんなににぃにぃに感情的なんですの?
にぃにぃはいま、金髪の外人Aさんでしたよね?え?私なにか、まずいこといいました!?
前原圭一(DM) (28回目)   21時55分  2006/2/1(水)
>辰子さん
>園崎は消さず占いにまわすのか、そこも思考のひとつだと思うのだけど……
確かに、言われてみればそうですね。
明日の状況によりますね。それと憂慮候補の発言にもよる。
魅音が白の可能性が高いと判断したら憂慮するのはもったいないですし…。
入江京介(検死) (29回目)   21時56分  2006/2/1(水)
>魅音さん
人でしたら足掻いてくださいよ・・・・

人一人でも生き残らないと(汗
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時56分  2006/2/1(水)
どーしてこの村はネタになると活性化しだすのか(笑)
いや、ネタもきらいじゃないんだけどね。むしろオカマ葛西なんてネタ一直線なんだから大好きだよ。
古手梨花(巫女) (30回目)   21時56分  2006/2/1(水)
>悟史

・・・撫で撫でなのです(涙

それでは喉が枯れたので一足お先に失礼するのですよ。
それではお休みなさいなのです。
前原圭一(DM) (29回目)   21時57分  2006/2/1(水)
>悟史…もとい金髪の外人A
………そうか。
でも引っ越してきたばかりなら何かと辛い事もあるだろ?
何かあったら力になるぜ。
泣きたいときには泣け。男だからって我慢するな。

>沙都子
(確信犯だ…こいつ今にーにーは金髪の外人Aって言ったぞ…!!末恐ろしい………。)
入江京介(検死) (30回目)   21時57分  2006/2/1(水)
まぁ、何にせよ
詩音さん憂慮なってましたら明日私視点で鬼か人か分かりますし(生きていたら ですがorz
知恵留美子(代行) (26回目)   21時57分  2006/2/1(水)
>葛西さん
そうですね。憂慮は私、残り北条から出るでしょうね。安全策でもありますしね。明日の襲撃を見ないとしっかりは見れませんが・・・
北条沙都子(DM) (13回目)   21時57分  2006/2/1(水)
表、ネタ爆裂
園崎魅音(共感) (23回目)   21時57分  2006/2/1(水)
>監督
客観的に見れば、私が人である保証はないよ。
正直、園崎を両方憂慮すれば、鬼は確実に一人消せる。
だからそれを考慮して言ったまでだよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時58分  2006/2/1(水)
>魅ぃちゃん
もし明日に検死から鬼判定が出れば、魅ぃちゃんは遠まわしに検死から半人判定を受けたようなものだし。それよりもグレーを潰す方が先かな?

>金髪の外人Aさん
あはははは
相談なら乗るよ、だから「転校」しないでね
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
葛西辰由(警備) (19回目)   21時59分  2006/2/1(水)
>梨花ちゃま
おやすみなさい。今日はゆーっくり、たくさん寝て、明日の占いに備えてちょうだいね。

なんというか、ぎりぎりになって変な思考ばかりぶつけて申し訳なく思ってるわ。
知恵留美子(代行) (27回目)   21時59分  2006/2/1(水)
>悟史君
頑張ってくださいね。(そっと肩を叩く
前原圭一(DM) (30回目)   21時59分  2006/2/1(水)
>警備
しっかり頼みます。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時59分  2006/2/1(水)
>犬
……駄犬の分際で主人に逆らうなんて。去勢する所だわ、この早漏(ふぉんぐしゃ)
葛西辰由(警備) (20回目)   21時59分  2006/2/1(水)
がんばるー
園崎魅音(共感) (24回目)   21時59分  2006/2/1(水)
>レナ
あ、詩音鬼判定前提ならそうだね。
園崎魅音(共感) (25回目)   21時59分  2006/2/1(水)
サヨナラ…詩音…。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時2分  2006/2/1(水)
(スピッツ、冷たい頬。罪滅ぼしのレナイメージ)

あなたのことを 少し 愛したかしら
子供みたいな 顔で私を染める
風に吹かれた 君の熱い視線に
ふれてみた 小さな午後

あきらめかけた 楽しい故郷の日々に
一度きりなら 戻りそうな気がしてた
誰も知らないうちに 流れるままに
じゃれていた 猫のころに

ふざけ過ぎて 日々が幻でも
かまわないと いつしか 思っていた
笑いながら 君を 追いつめてく
近づいても 遠くても 知っていた
それが全てで 何もないこと ひぐらしのシャワーの中で

涙の粒も すぐに 乾くような
逆上がりの 世界を見ていた
笑いながら 君に 追い詰められて
近づいても 遠くても 知っていた
それが全てで 何もないこと ひぐらしのシャワーの中で

さよなら レナの かわいいケンタ君たちと
手帳の中で 眠り続けるストーリー
風に吹かれた 君の熱い視線に
触れてみた 小さな午後
北条悟史(DM) (22回目)   22時2分  2006/2/1(水)
>詩音
こらこら…そんな事を言うと、舌が穢れるよ?

(顔に影が差す)

そう、屑は無視するのが一番さ…
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時2分  2006/2/1(水)
真っ白な固有結界なのですよ。
とりあえず、葛西が人なら特攻防止にボクを守ってくれるような気がするのですが・・・
入江京介(検死) (20回目)   22時2分  2006/2/1(水)
>詩音さん
・・・ハァ・・・・・

憂慮:■魅音
襲撃:▼梨花
犯人:★詩音

でセットしましたんで
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時3分  2006/2/1(水)
長い、長い一日が終わりました。
さて今日の自分を振り返ってみると・・・振り返りたくありません。
一応人間サイドなのですが絶対鬼サイドに加担してますね。
明日は消えるのはほぼ確定ではないでしょうか。
では明日はもっと意見を言えるようにもっと勉強しないといけないですね。
鬼サイドでの故意に狙われる役なら果たしてるような気もするのですが今は人間です。明日も一日頑張ろう・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時3分  2006/2/1(水)
というわけで詩音憂慮にしてみました(何)。
レナ…占いは悟史に回してくれ、頼む。富竹さんと沙都子に明日白判定出ても纏め役任せたくねぇ(ふぉんぐしゃ)。
いやー、最近DMの争い熾烈だったから和やかな村だな。
どうにも初日占いあたってるとヤル気が失せr(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (14回目)   22時3分  2006/2/1(水)
で、セッテイしましたわよー?
にぃにぃ
北条悟史(DM) (23回目)   22時4分  2006/2/1(水)
うん、この設定で問題無いよ
入江京介(検死) ( 5回目)   22時5分  2006/2/1(水)
もうアレだね
裏行きたくなくなったorz

まぁ、そんなわがまま言っちゃいけないんですがね・・・・
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時6分  2006/2/1(水)
実は4連続ランダムで初日占い当たってる。
一回は両巫女鬼で俺Kだったから初日占いから外してもらったけど。
ランダム通りだったら4連続で当たってんだよなー…異世界含めると5回か。

共感割れなら詩音に入りたかったぜ(ぇ)。
まぁ俺が入ったときには既に埋まってたから無理だったけど。
最近長期詩音(この際悟史でも構わん)に飢えてるぜ…。
北条悟史(DM) (24回目)   22時8分  2006/2/1(水)
さて、僕はもう落ちるけど…何か、質問は有るかな?
北条悟史(DM) (25回目)   22時11分  2006/2/1(水)
…無いみたいだね?
じゃあ僕はこれで…
北条沙都子(DM) (15回目)   22時11分  2006/2/1(水)
ないですわー

あっ、コレ質問。

今日、私はどこでねればー?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時12分  2006/2/1(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|富竹|北条|梨鷹|竜入|任
梨花|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
入江|詩|北条|富竹|竜鷹|梨入|パ
鷹野|詩|北条|富竹|竜鷹|梨入|任
魅音|詩|北条|富竹|竜宮|梨花|任
詩音|魅|北条|富竹|レナ|梨花|パ
荒巻|魅|富竹|北条|梨入|竜鷹|任
葛西|魅|北条|富竹|竜入⇔梨鷹|任
沙都|詩|北条|富竹|梨鷹|竜入|任
悟史|魅|北条|富竹|竜入|梨鷹|任
圭一|詩|富沙|悟史|竜宮|梨花|任
富竹|詩|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
知恵|詩|富竹|北条|竜入|梨鷹|秘
入江京介(検死) (21回目)   22時12分  2006/2/1(水)
||・)コソコソッ
>沙都子さん
ホームレスみたいに駅でねとまr(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) (16回目)   22時13分  2006/2/1(水)
(独り言)
あー興宮までいくのはめんどうですわね・・・
入江京介(検死) (22回目)   22時17分  2006/2/1(水)
>沙都子さん(毒電波(マテ)

こうなったら
1、レナさんの家に行く
2、外人Aと一緒に暮らす
3,梨花ちゃんの家に行く

くらいしかないですね・・・・
園崎詩音(共感) (12回目)   22時19分  2006/2/1(水)
>沙都子
私のマンションが空いてますからそこでどうぞ。これ鍵です。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時22分  2006/2/1(水)
>悟史くん
もしかして無気力魔法使いをひっかき回す組織のリーダーが元ネタですか?
北条沙都子(DM) (17回目)   22時22分  2006/2/1(水)
>詩音さん
ふわぁ〜ん、ありがとうですわ〜!

さすが、ねぇねぇ、頼りになりますわ!
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時24分  2006/2/1(水)
うーん、巫女は不思議なほど怪しく見えないんだよね。
詩音さんは富竹さんと沙都子さんを疑ってたけど、富竹さんは寡黙よりだけど、考えて寡黙になってるってわけじゃない気がするんだよね。多分今日共感割れなかったら寡黙憂慮を言い出されておかしくないの。
知恵先生はどうかな?個人的にはすごく好感持てる。スパッとした態度がとてもいいね。鬼だったら怖いけどさ。
印象が薄めなのが、入江さん鷹野さん沙都子さん悟史さん富竹さん。
入江さんにいたってはちゃんと発言使い切ってるのに、何でこんなに印象薄いんだろ。
逆にこゆいのが、知恵先生、圭一君、大石さん。大石さんはキャラの濃さかも。カワイイ。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時26分  2006/2/1(水)
>詩音さん
む?なんですの?それ?
園崎詩音(共感) (14回目)   22時26分  2006/2/1(水)
>沙都子
じゃあ、今日は一緒に帰りましょうか。
ねーねーと一緒なら安心ですよー☆
北条沙都子(DM) (19回目)   22時27分  2006/2/1(水)
はい♪
ねーねーと一緒なら安心ですぅ♪
園崎詩音(共感) (15回目)   22時27分  2006/2/1(水)
>沙都子
ライトノベルで「伝説の勇者の伝説」っていうのがあるんですよ。
それにでて来るキャラに悟史くんが似てたので、元ネタあるっぽいこと言ってたしこれかなあ?と。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時30分  2006/2/1(水)
しってるのにーおうとうおくれたー
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時31分  2006/2/1(水)
あーしたのあさ、かきましょぉー
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時31分  2006/2/1(水)
では、みなさん、ごーきげんよー
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時31分  2006/2/1(水)
フォーーーーーーーゥ
園崎茜(司会)         4時0分  2006/2/2(木)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/2/2(木)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票詩音
 梨花[ 人 ]0 票詩音
 入江[ 鬼 ]0 票魅音
 鷹野[ 人 ]0 票詩音
 大石[ 人 ]0 票詩音
 葛西[ 人 ]0 票詩音
 魅音[ 人 ]4 票詩音
 詩音[ 鬼 ]9 票魅音
 沙都子[KOOL]0 票魅音
 悟史[ 鬼 ]0 票魅音
 圭一[ 人 ]0 票詩音
 富竹[ 人 ]0 票詩音
 知恵[ 人 ]0 票詩音

憂慮されるのは詩音に決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/2/2(木)
詩音[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は悟史[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
沙都子[KOOL]は偽DMを書き残しません。
悟史[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る