◆人狼のなく頃に 第400話 『魔術師編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時30分  2006/2/4(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
ふぁーすとー
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
レナ早いなぁ
入江京介(検死) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
これはGJっぽいか?

富竹さんは【鬼】でした
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
検視結果
富竹さんは鬼でした・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
大石さんが…
直接?GJ?

判定をお願いします
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時30分  2006/2/4(土)
大石さんが襲われたのか。
富竹さんのレナ特攻かな?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
これは、まぁ、大石さん、お疲れ様。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   15時31分  2006/2/4(土)
ふぃ…検死鬼K怖かったから少し遅らせたんだよ♪
【監督は人】でした。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時31分  2006/2/4(土)
富竹さん両鬼判定ですか
となると特攻の可能性が高いですね
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時31分  2006/2/4(土)
今は鬼1k1ですね・・・(また検死視点ですが
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時32分  2006/2/4(土)
レナ→入江 ○
検死→富竹 ●

とりあえず検死を信じれば、鬼が二人憂慮できたことになるね。
入江京介(検死) ( 2回目)   15時32分  2006/2/4(土)
鬼隠しということは、とりあえず大石さんは人だったのでしょう。

私視点では富竹さんのレナさん特攻GJが一番考えやすいですね
大石さん自身の案が遊撃だったはずなので、
どこを守っていたかはいまいち想像できませんが。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時32分  2006/2/4(土)
古手さんの判定は別部分に移しました…

【梨花弐】┬○壱→圭一
      ├?弐→富竹

竜宮┬○壱→【悟史弐】←○弐─知恵
│  ├○弐→【沙都子参】
│  ├●参──┐
○四        ↓
↓   ┌●参→(富竹四)←●参┐
入江┼○弐→(圭一弐)←○弐┼鷹野
   ├●参→(葛西参)←●参┤


魅音←壱○壱→詩音


():憂慮
【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)
○→:人判定
●→:鬼判定
数値:死亡、判定が公表された日
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   15時32分  2006/2/4(土)
正直素直に鷹野さんが怪しかった。
でも、仮に検死両人で園崎両鬼だったりしたら安全策の名目で
監督が憂慮されそうだから今日は監督占ったんだよ〜♪

それに鷹野さん単独鬼でもなんとかなるs(ぐしゃー
入江京介(検死) ( 3回目)   15時33分  2006/2/4(土)
>レナさん
おや、私占いですか。ありがとう。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時34分  2006/2/4(土)
今日、
【人3-鬼2-K】

の可能性って…ある?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時34分  2006/2/4(土)
>知恵
無いですね
検死側は二人鬼側を消した事になりますから
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   15時35分  2006/2/4(土)
んー…一応両検死鬼の可能性はあるけど。
正直それなら【入江K−鷹野ー富竹】まで決まるしここで真判定
出すメリットも薄いと思うから無いのかな…?

レナとしてはこれで園崎両鬼か鷹野さん鬼が濃くなってきたね…
入江京介(検死) ( 4回目)   15時36分  2006/2/4(土)
>知恵先生
【レナ−入江−鷹野−葛西】
ですかね。
【富竹−入江K−鷹野−誰か】
もいえないことはないですが、自分から無能になる検死は意味不明です。

とりあえず鬼が一人しか減ってないって事は両検死鬼側は確定でしょう。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時36分  2006/2/4(土)
【鷹野-入江-竜宮-K】
か、コレのみ?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時37分  2006/2/4(土)
とりあえずここで鬼切りは考えにくい以上
大石人はほぼ確定ですね

鬼配置考察しますか。
検死両鬼側だとすると、レナ鬼入江K鷹野鬼かレナK入江鷹野両鬼かレナ人入江K鷹野鬼かのどれかになりそうかな(続く)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   15時37分  2006/2/4(土)
>【富竹−入江K−鷹野−誰か】
これは…つまり私が誰かには入りますね。
入江京介(検死) ( 5回目)   15時37分  2006/2/4(土)
>知恵先生
その配置ならもう終わってます。
【レナ−入江−鷹野−葛西】で葛西さん意外がKになります
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時38分  2006/2/4(土)
レナ人入江K鷹野鬼だと富竹鬼になるけどこれだと富竹さんを切る理由が分からないので却下でしょう。
そうするとレナ鬼入江K鷹野鬼かレナK入江鷹野両鬼
どちらも初日にDMなのが…来てなかったのを逆手にとった可能性があるけど、もし来たら能力者が疑われるので警備辺りにしておくのが常道だと思う。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   15時39分  2006/2/4(土)
>入江先生
あ、そっか…

むしろ、安全策憂慮で怖いのは
【入江-竜宮-K鷹野-既に*んだ誰か】
これかな…
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   15時39分  2006/2/4(土)
さて、と…困ったね…
両検死+レナなら今日終わる可能性も出てくるわけかぁ…。
葛西さんに鬼判定出すメリットは薄い気もするけど…w

とすれば園崎両鬼もありえる以上頭首候補はいないのかな?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   15時39分  2006/2/4(土)
で、頭首制は誰がする?
私は園崎両鬼の可能性は無くなり、かつ鬼側を憂慮出来た詩音ちゃんにお願いしたいわね
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   15時40分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
Σ
っ?!?!

【葛西ー富竹ー園崎ー園崎】
ってないんだっけ?
入江京介(検死) ( 6回目)   15時40分  2006/2/4(土)
私視点ではないですが一応言っておきましょう。

【レナ−入江−鷹野K−葛西】で、
今日鷹野さんを素直に無能憂慮すると人サイドは負けます。

私は今日は鷹野さんか知恵先生あたりを憂慮で考えていますが。
園崎鬼Kだと困りますが……手を出しにくいから厄介ですね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   15時40分  2006/2/4(土)
となると、あり得そうなのは鷹野さん鬼か知恵先生鬼かな
初日の最後のやりとりからおねぇはKだと思ってるので
【鷹野−葛西−富竹−魅音K】か
【知恵−葛西−富竹−魅音K】を
今は考えてます
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時41分  2006/2/4(土)
>監督
あー、その配置怖いなぁ
鷹野さんがKだったら鷹野さん憂慮でも安全策にならないのか…

私今日は安全策の検死憂慮を言うつもりだったんだけどな
鷹野三四(検死) ( 5回目)   15時42分  2006/2/4(土)
>レナちゃん
少なくとも私視点では園崎は両鬼は無くなったわよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   15時42分  2006/2/4(土)
むしろ、園崎家がこれまで襲われないのも少し疑問。

どうなんだろ…
園崎詩音(共感) ( 7回目)   15時43分  2006/2/4(土)
>知恵先生
園崎を襲撃した時点で両方K以下がほぼ確定するから、だと思ってますが…
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   15時43分  2006/2/4(土)
その配置はレナ視点では無いけど一応あるんだよね…w
レナ鬼なら今日K憂慮の方向に〜 って形だろうね。

今日は誰を信じるかで色々変える必要があるね…
とりあえずレナの暫定
【憂慮】鷹野
【占い】園崎
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時44分  2006/2/4(土)
>詩音
ん、私のKを疑ってるのか
私視点から言うと私のヘタレ頭首につけこんでK詩音が決定稿を割り込ませようとしたのかな?って言えるんだけど
まぁ、もっとも印象的には詩音がKの可能性は低いと思ってる
あくまでも印象で、具体的な理由はないんだけど
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時44分  2006/2/4(土)
私は・・・
【憂慮】レナor知恵or入江(多いな・・・・orz
【占い】任意
でと思ってるわ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   15時44分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
【葛西ー富竹ー魅音ー詩音K】
【葛西ー富竹ー詩音ー魅音K】
の二つだけ存在してる気ががw

あぅぅ…鷹野さんが園崎頭首推してるし…
【葛西ー鷹野ー富竹ー詩音K】
とかに見えてくる…(汗
知恵留美子(代行) ( 8回目)   15時45分  2006/2/4(土)
>詩音さん
ならば二日かけてヤッテシマエ的な発想もありそうだけど…

もう少し考えてみる…
入江京介(検死) ( 7回目)   15時45分  2006/2/4(土)
>詩音さん
ただ、魅音Kだと今日は詩音さん襲撃の気がしていただけに少し……

逆にその上で魅音Kとなると、富竹さんで大石さんを直撃してグレー削る意味はないから、レナ特攻だとすると、絶対占われるわけにはいかないところに鬼がいるってことになります。
つまり昨日の占い範囲、しかも占われる可能性が大な鷹野さんってことになるんでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   15時45分  2006/2/4(土)
私は、とりあえず詩音視点の暫定案だと
【憂慮】鷹野
【占い】知恵
を考えてます。

>おねぇ
その配置は葛西さん鬼を出す必要あります?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   15時46分  2006/2/4(土)
>ALL
今日頭首を押すとしたら誰を押すかしら・・・?」
もちろん自分もありだけど・・・なるべく自分以外を押して欲しいわ
入江京介(検死) ( 8回目)   15時46分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
え!?あなた視点でレナさんは白くなりませんか?
憂慮は知恵>園崎があなた視点で優先されると思いますが。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時46分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
レナも言ってるけど、鷹野さん視点では園崎両鬼側は消えてませんよ

今日は頭首制はありえないんじゃないかな…
みんなにとって白っぽい人なんて居ないと思う
鷹野三四(検死) ( 8回目)   15時47分  2006/2/4(土)
今日の憂慮を受け入れても良いわよ?
私視点では鬼二人発見したんだし・・・
人鬼K=411
・・・Kって鬼の人数入ってたかしら?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   15時47分  2006/2/4(土)
鷹野さんを鬼だとすると、今日、判定を割ったほうが得策では?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   15時48分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
推しません(ぁ
正直監督は人(K含まない)だと思ってる。
偽判定出して来なかったのとかCOOLなところとかからも信用度は
高いけど…。

一応なんでも疑ってかかる必要はあるだろうし。
今日は多数決で皆の動きを確認してみたいな。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   15時48分  2006/2/4(土)
>おねぇ
おねぇの初日の行動は引っかかります。
私が「自分に合わせろ」と言わなかったら
そのままぐだぐだにして逃げる気だったのではないかと思ってるんで…
で、私の発言みて、疑われたくなくてあわてて案を出したのでは?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   15時49分  2006/2/4(土)
>入江先生
うぅ〜〜〜ん・・・・頭がKOOL思考になってるみたい・・・・
知恵留美子(代行) (10回目)   15時49分  2006/2/4(土)
ぅぅぅぅぅ…園崎に憂慮で手を入れたい私が居る。
入江京介(検死) ( 9回目)   15時49分  2006/2/4(土)
>知恵先生
割ったら、検死ローラーな気もしますが……
言われてみると確かに
園崎詩音(共感) (10回目)   15時49分  2006/2/4(土)
>鷹野さん・レナさん
私も今日の頭首制は…
立候補ありなら自分ですけど、ぶっちゃけ村視点ではありえませんから。
適当な推薦先は、個人的にはレナちゃんくらいだけど…一応鬼の可能性がある以上は多数決が無難だと思います。
鷹野三四(検死) (10回目)   15時50分  2006/2/4(土)
>多数決
でも・・・鬼の誘導とか有りそうなんだけど・・・(滝汗
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時51分  2006/2/4(土)
>詩音
元々悟史の突然*を考えなきゃいけなかったのと、
圭ちゃんの離脱で混乱してたってのが真相だけどね

圭ちゃんの離脱で悟史と圭ちゃんのどっちを憂慮するか考え直してたってのが一番おおきいな

グダグダにした結果から頭首としてふさわしくなかったってのは認めるけど
竜宮レナ(巫女) (10回目)   15時51分  2006/2/4(土)
憂慮園崎だとすれば検死人決めうちならば有効かな?
一応レナとしても検死両鬼は薄いだろうからそれでもいいけど…

検死両鬼SSが少しだけ怖いからねー…
園崎詩音(共感) (11回目)   15時51分  2006/2/4(土)
>知恵先生
富竹さんの疑惑度が激しく高かったので
割ったらローラーで終了しそうですが…
入江京介(検死) (10回目)   15時51分  2006/2/4(土)
>知恵先生
その気持ちもわかるんですがね(悩
竜宮レナ(巫女) (11回目)   15時51分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
その誘導の方向から見えるものもあると思ってますので♪
知恵留美子(代行) (11回目)   15時52分  2006/2/4(土)
とりあえず持ってきました。

\|竜入鷹魅詩知
─┼──────
決|______
鷹野三四(検死) (11回目)   15時52分  2006/2/4(土)
>レナ
あぁ〜、頭痛が酷いわ・・・・
苦悩よ・・・

>ALL
みんなは頭首制無理なら多数決になっちゃうけど・・・良いのかしら?
園崎詩音(共感) (12回目)   15時53分  2006/2/4(土)
\|竜入鷹魅詩知
─┼──────
決|____多_
入江京介(検死) (11回目)   15時53分  2006/2/4(土)
というか、
園崎に手を出すなら今日明日かけて両殺しかありませんよ。
私視点で園崎鬼Kなんですから憂慮して人判定がでても安心できません。本当にその配置なら今日はレナさん襲撃だと思いますしね

つまり両検死・知恵を人と断定した時のみですね。今日から園崎にとりかかれるのは。
知恵留美子(代行) (12回目)   15時53分  2006/2/4(土)
>ローラー
それでも、入江先生憂慮が先に来るでしょうし…
ローラーの方が良いような気もしますね…
竜宮レナ(巫女) (12回目)   15時54分  2006/2/4(土)
\|竜入鷹魅詩知
─┼──────
決|多___多_

というか推せる頭首なんて…ねw
どうしても頭首制がいいなら監督推すけど…ないよねw
園崎詩音(共感) (13回目)   15時55分  2006/2/4(土)
>レナちゃん
知恵先生鬼が残ってる以上は園崎憂慮は首肯しかねますが…
鷹野三四(検死) (12回目)   15時55分  2006/2/4(土)
\|竜入鷹魅詩知
─┼──────
決|多_多_多_

園崎両鬼Kの可能性も初めて理解した(滝汗

>ローラー入江
でも人判定でしたら混乱しますよ・・・?(汗
鬼判定出たら終わりますし(汗
竜宮レナ(巫女) (13回目)   15時56分  2006/2/4(土)
…ここで知恵先生鬼なら完全に負けだよね。
突然死人を利用したステルスって点でも完全に脱帽。

園崎両鬼か鷹野鬼園崎K
ぐらいしかみえてない私としては…あぅぅ…
知恵留美子(代行) (13回目)   15時56分  2006/2/4(土)
>入江先生
今日、二分の一を引き当てる覚悟で、それで人ならばあきらめる、というのは…

それに、本当に竜宮さん襲撃かも確認したい気もします。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   15時56分  2006/2/4(土)
んー、富竹さん鬼判定なら、検死憂慮で決めてたんだけどなぁ

レナが監督に人判定出したのがなぁ…
【レナ、監督、鷹野K、誰か】の可能性がぬぐいきれない

>詩音
確かにそうだ。わざわざ葛西を鬼だっていう意味がない
すると誰かって誰になるのかな…悟史、沙都子、富竹さん、大石さんの誰か…どれもありえないと思うか
すると【レナ、検死】全鬼側は考えなくて良いのかな?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   15時57分  2006/2/4(土)
>詩ぃちゃん
これで知恵先生鬼で負けてもレナは仕方ないと思うな…
知恵留美子(代行) (14回目)   15時57分  2006/2/4(土)
>竜宮さん
ならば、今日私を占うのはどうでしょうか?(苦笑
園崎魅音(共感) ( 8回目)   15時57分  2006/2/4(土)
私も今日は頭首制なしだと思う

\|竜入鷹魅詩知
─┼──────
決|多__多多_
園崎詩音(共感) (14回目)   15時57分  2006/2/4(土)
>レナちゃん
私は鷹野>>知恵なんで、鷹野さん憂慮でたぶん勝てるのではないかと思ってるんですけどね…

>監督
監督視点でなぜに園崎両鬼側が確定なのかが謎なんですが。
鷹野鬼と知恵鬼の配置は除外なんですか?
鷹野三四(検死) (13回目)   15時58分  2006/2/4(土)
時間も時間ですし・・・
10分も個人案
5分に纏め案出す
・・・・
誰が纏めるか決めてない!!?(汗
入江京介(検死) (12回目)   15時58分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
混乱はしません。ラインはっきりしますから。
ただ結局ラインの信頼勝負になりますね。
そっちの方が無能憂慮されるよりはマシだと私も思いますが。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   15時58分  2006/2/4(土)
>知恵先生
ごめん。
レナには今日鷹野さん憂慮で終わらなかったら
園崎2択だし、レナが生かされてたら判定によっての園崎。

知恵先生鬼は想定してない…(汗
知恵留美子(代行) (15回目)   15時58分  2006/2/4(土)
まぁ、多数決で様子を見てみますか…

\|竜入鷹魅詩知
─┼──────
決|多_多_多多

…様子見で明日続かなかったら私はアホですね。
入江京介(検死) (13回目)   15時58分  2006/2/4(土)
>詩音さん
言葉の綾です。申し訳ない。
園崎鬼鬼がないと言いたかったんです。

無論園崎鬼K確定という意味ではありません
知恵留美子(代行) (16回目)   15時59分  2006/2/4(土)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
竜宮|_|__
入江|_|__
鷹野|_|__
魅音|_|__
詩音|_|__
知恵|_|__



\\|憂|竜宮
──┼─┼──
__|_|__
入江京介(検死) (14回目)   15時59分  2006/2/4(土)
>知恵先生
あきらめるというのはまた悲しい話で。
それなら今日は園崎意外で、明日また話し合っても一緒なので。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   16時0分  2006/2/4(土)
>監督
>両検死・知恵を人と断定した時
それ断定できないと思うんだけど、監督は園崎を憂慮する気がないってこと?
私はそれで良いんだけど、そこに至った監督の考えがちょっと分からない
知恵留美子(代行) (17回目)   16時0分  2006/2/4(土)
…では、私が纏めましょうか?
鷹野三四(検死) (14回目)   16時1分  2006/2/4(土)
>知恵先生
お願いします(汗
入江京介(検死) (15回目)   16時1分  2006/2/4(土)
>魅音さん
もちろん断定なんてできませんよ。
つまりは、今日はそれほど園崎憂慮にする気がないということです。

私の中では
今日園崎に手を出す=園崎を二日かけて両殺 ということですから
竜宮レナ(巫女) (16回目)   16時1分  2006/2/4(土)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
竜宮|鷹|園崎

これで。
園崎の占いたい方は決まってるんだけど
私襲撃が濃厚な以上、変に指定して混乱させたくないのが本音。
知恵留美子(代行) (18回目)   16時1分  2006/2/4(土)
>入江先生
確かに悲しいですが…
確率的にはその方が上がりそうですよ。
園崎詩音(共感) (15回目)   16時1分  2006/2/4(土)
>まとめ役
まとめならやってもいいですが…って知恵先生が立候補してましたね

>監督
私が鷹野憂慮推しなのは、検死を無能憂慮するのではなくて
鷹野さんをずっと疑ってたからですが…
園崎魅音(共感) (10回目)   16時2分  2006/2/4(土)
>監督
そういうことか。検死の視点ではそもそも鬼はあと1人だからね

そう言えば、知恵先生視点で園崎両鬼の可能性って残ってるんだっけ?
鷹野三四(検死) (15回目)   16時2分  2006/2/4(土)
鷹野|入|任意
知恵先生や入江先生に言われた事でローラーの方が良い
と思いまして・・・

占いはもう怪しい人に占ってください
園崎詩音(共感) (16回目)   16時2分  2006/2/4(土)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
詩音|鷹|知園

これで。占いはレナちゃんの独断で良いと思う。
知恵留美子(代行) (19回目)   16時3分  2006/2/4(土)
>魅音さん
園崎鬼鬼は無いですね。

【竜宮さんか富竹さん】

で縛りが利いて、そのうえ検死両方鬼側が必要ですから。
入江京介(検死) (16回目)   16時4分  2006/2/4(土)
>知恵先生
そうですかね?
確率的には変わらない気もしますが。
まあ誰が誰を疑っているかを抜けば、の話ですが。

>詩音さん
ん?なにか私はその部分で言及しましたか?
私もこのメンバーの中では鷹野さんと魅音さんが怪しいと思っていますが。
知恵留美子(代行) (20回目)   16時4分  2006/2/4(土)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
詩音|詩|知鷹
入江京介(検死) (17回目)   16時4分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
意味がわかりません……
なんで私とあなたのローラーになるんでしょうか(汗
知恵留美子(代行) (21回目)   16時5分  2006/2/4(土)
あ、間違えた。
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
知恵|詩|知鷹
園崎詩音(共感) (17回目)   16時5分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
…なんとコメントしたらいいのやら
入江京介(検死) (18回目)   16時6分  2006/2/4(土)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
入江|鷹|知恵

まあ仮に明日レナさんが生きていて知恵先生に判定がでれば鬼なら対立です。人ならレナさんか、園崎のどちらかが鬼です。その方がどっちが鬼か見切り安い気がしたのでこれで。
知恵留美子(代行) (22回目)   16時6分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
一応、言いますが、貴方が鬼だとして、今日の朝の検死判定を割ったらローラーになる。
という意味なんで…貴方視点では無意味かと…
園崎魅音(共感) (11回目)   16時6分  2006/2/4(土)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
魅音|鷹|任意

私はこれだな
【レナ、両検死】全鬼側は捨てよう
ありえないと判断します
そして安全策の検死憂慮
監督はレナから人判定出てるので最悪でもK
よって憂慮は鷹野さんになります

占いは…どこを占うかで有利不利変わるかな?
あ、園崎占って鬼判定が出れば私はレナ鬼側が確定するのか
あーそれでも【レナK、知恵先生鬼】の可能性とかあるから…
あんまり変わらない気がするなぁ
園崎詩音(共感) (18回目)   16時6分  2006/2/4(土)
>監督
いや、監督が「無能憂慮」に拘ってらっしゃったので
少なくとも私は違うよと言うアピールです(汗
鷹野三四(検死) (16回目)   16時6分  2006/2/4(土)
>ALL
すいません・・・
もう頭がまっ白に・・・(汗
竜宮レナ(巫女) (17回目)   16時7分  2006/2/4(土)
今怪しいと思ってる人を上げていくね。

鷹野>魅音>詩音>知恵>入江

少なくとも今偶数だしK以下の監督憂慮は愚の骨頂。
鷹野さんは初日から怪しかったです。初日の警備理由にも
発言数の割に〜 といってる筈です。
園崎は…鬼Kだとしたら魅ぃちゃん鬼が濃いように思えるんだよね…
目立たないようにしてるというか、発言的にも微妙というか…

知恵先生は初日の代行から信じきってました。
知恵鬼ならごめんなさい。ずっと人決め打ってます。
知恵留美子(代行) (23回目)   16時7分  2006/2/4(土)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
竜宮|鷹|園崎
鷹野|入|任意
詩音|鷹|知園
知恵|詩|知鷹
入江|鷹|知恵
園崎詩音(共感) (19回目)   16時8分  2006/2/4(土)
>レナちゃん
あの代行は人でも鬼でも打たないと疑われると思います…
もっともその部分以外で鷹野>>知恵なんですけどね…
入江京介(検死) (19回目)   16時8分  2006/2/4(土)
>詩音さん
あ、なるほど。とにかく鷹野さんが怪しいと。
まあ……わかる気もします。

ちなみにですが【レナ−入江−鷹野K−葛西】でこの辺りはわざと、ともとれますが、富竹さん鬼決めうちしているんでしょうか?
知恵留美子(代行) (24回目)   16時9分  2006/2/4(土)
>竜宮さん
鷹野さん憂慮なら、私占いの方が良いと思いますよ。

人判定が出たときに貴方視点で確定しますから。
鬼でもそうですけど。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   16時9分  2006/2/4(土)
全員出たね。
今日は
【憂慮】鷹野
【占い】知恵>園崎
みたいな感じかな?
了解なんだよ〜☆
鷹野三四(検死) (17回目)   16時10分  2006/2/4(土)
じゃあ私は憂慮未定にしておくわね・・・
竜宮レナ(巫女) (19回目)   16時10分  2006/2/4(土)
ん、知恵先生人だったら園崎2択だもんね。
確かに知恵先生占いのほうが情報出ていい感じかな♪

つ【セット完了】

…襲撃されそうな気がする自分が居る(ぁ
園崎詩音(共感) (20回目)   16時10分  2006/2/4(土)
>監督
その配置だったときはもう諦めるしかないです…
知恵留美子(代行) (25回目)   16時10分  2006/2/4(土)
>竜宮さん
失礼。先ほどのは撤回です。
あまり意味のある行いではなかったようです

こんな感じですか…
【憂慮】鷹野
【占い】園崎 知恵
入江京介(検死) (20回目)   16時11分  2006/2/4(土)
正直続くならレナさん襲撃しかない気もしますが
園崎魅音(共感) (12回目)   16時11分  2006/2/4(土)
今日の憂慮了解です
知恵留美子(代行) (26回目)   16時11分  2006/2/4(土)
>竜宮さん
人判定が出れば、結局貴方視点で二択でした。

そして、まとめの補佐、どうもです。
園崎詩音(共感) (21回目)   16時12分  2006/2/4(土)
>知恵先生
知恵先生を占っても園崎を占ってもかわらないのでは…
レナちゃんの判断で良いと思います。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   16時12分  2006/2/4(土)
>知恵先生
ん、園崎占いだったらきっと園崎人判定=K→相方憂慮〜
に持っていったと思うので知恵先生の助言嬉しいです♪

まあ、知恵先生人で2択も怖いけど…(苦笑
知恵留美子(代行) (27回目)   16時12分  2006/2/4(土)
>入江先生
…竜宮さんラス鬼が判定的には一応あります。
まぁ、富竹さんへの判定が意味不明ですが。
入江京介(検死) (21回目)   16時13分  2006/2/4(土)
>知恵先生
レナ−富竹−葛西−誰かKですか。

……ぶっちゃけ、初日占いがありえない気がします
知恵留美子(代行) (28回目)   16時13分  2006/2/4(土)
>詩音さん
そうですね。竜宮さん視点で二択でした。すいません。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   16時14分  2006/2/4(土)
終わってれば…いいなぁ…

知恵先生人で
魅ぃちゃんK詩ぃちゃん鬼なら怖いんだよ〜…
目立つのはKだって認識が出来てる以上…(ぁ
知恵留美子(代行) (29回目)   16時14分  2006/2/4(土)
>入江先生
私もありえないとは思いますが。
最近そのような妄信で負けてますので…まぁ、一応です。
園崎詩音(共感) (22回目)   16時14分  2006/2/4(土)
これで勝てますように
入江京介(検死) (22回目)   16時14分  2006/2/4(土)
>レナさん
私は逆の方が怖いです
鷹野三四(検死) (18回目)   16時14分  2006/2/4(土)
うう・・・
負けてたらすみません・・・としか言いようが・・・
園崎茜(司会)         16時30分  2006/2/4(土)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る