◆人狼のなく頃に 第400話 『魔術師編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り6名】
魅音[鬼]
詩音[K]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時30分  2006/2/4(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
ふぁーすとー
古手梨花(巫女) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
僕は・・拘りなど持ってはいけないのだろうか?

希望を望んじゃいけないのだろうか・・?

わからない・・・
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
レナ早いなぁ
入江京介(検死) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
これはGJっぽいか?

富竹さんは【鬼】でした
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
判定は待つかw
検死鬼Kあるしw
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
検視結果
富竹さんは鬼でした・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
大石さんが…
直接?GJ?

判定をお願いします
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
よし! GJ成功!
どう見ても堅実警備ですが。(何
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
さて、新しい朝だ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
いやなよかーん
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時30分  2006/2/4(土)
おぉーうw
クラウドかっこいいぜw
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時30分  2006/2/4(土)
大石さんが襲われたのか。
富竹さんのレナ特攻かな?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時30分  2006/2/4(土)
これは、まぁ、大石さん、お疲れ様。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   15時31分  2006/2/4(土)
ふぃ…検死鬼K怖かったから少し遅らせたんだよ♪
【監督は人】でした。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時31分  2006/2/4(土)
OKOKw
古手梨花(巫女) ( 1回目)   15時31分  2006/2/4(土)
みぃ♪
>大石
お疲れ様なのです
レナを守ってくれたのですね?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   15時31分  2006/2/4(土)
大石さんGJかな。

今日の目標は検死を安全策憂慮ですね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時31分  2006/2/4(土)
富竹さん両鬼判定ですか
となると特攻の可能性が高いですね
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時31分  2006/2/4(土)
ごめんなさい、グダグダになって…。

ちなみに、僕は
【憂慮】知恵
【襲撃】レナ
にしたよ。
で、大石さんにGJされた。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時31分  2006/2/4(土)
今は鬼1k1ですね・・・(また検死視点ですが
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時32分  2006/2/4(土)
レナ→入江 ○
検死→富竹 ●

とりあえず検死を信じれば、鬼が二人憂慮できたことになるね。
入江京介(検死) ( 2回目)   15時32分  2006/2/4(土)
鬼隠しということは、とりあえず大石さんは人だったのでしょう。

私視点では富竹さんのレナさん特攻GJが一番考えやすいですね
大石さん自身の案が遊撃だったはずなので、
どこを守っていたかはいまいち想像できませんが。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時32分  2006/2/4(土)
今日は鷹野さん憂慮で、それで終わらなかったらVS園崎鬼Kですわねぇ…。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時32分  2006/2/4(土)
竜宮さん襲撃有り得ねーとか思いながら、竜宮さんを警備していました。(何
・・・よく考えれば、まだグレーいっぱいいて他に襲撃先いないんですよね。
堅実で良かったw

>古手さん
えぇ、竜宮さんを警備していました。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   15時32分  2006/2/4(土)
しかし…。

昨日レナちゃんに特攻するぐらいだったら、
葛西さん憂慮の時にしておけば良かったね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   15時32分  2006/2/4(土)
古手さんの判定は別部分に移しました…

【梨花弐】┬○壱→圭一
      ├?弐→富竹

竜宮┬○壱→【悟史弐】←○弐─知恵
│  ├○弐→【沙都子参】
│  ├●参──┐
○四        ↓
↓   ┌●参→(富竹四)←●参┐
入江┼○弐→(圭一弐)←○弐┼鷹野
   ├●参→(葛西参)←●参┤


魅音←壱○壱→詩音


():憂慮
【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)
○→:人判定
●→:鬼判定
数値:死亡、判定が公表された日
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   15時32分  2006/2/4(土)
正直素直に鷹野さんが怪しかった。
でも、仮に検死両人で園崎両鬼だったりしたら安全策の名目で
監督が憂慮されそうだから今日は監督占ったんだよ〜♪

それに鷹野さん単独鬼でもなんとかなるs(ぐしゃー
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時33分  2006/2/4(土)
あちゃ、レナは監督を占ったのか
やられたかな、これは。
安全策で鷹野さん憂慮したとして…監督は園崎(というか多分私)を疑ってるからなぁ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時33分  2006/2/4(土)
あぁ〜
なんとなーっく
レナが鬼っぽい・・・・
葛西辰由(警備) ( 2回目)   15時33分  2006/2/4(土)
監督が占われているから鷹野さん憂慮か。
レナさんか知恵先生から安全策憂慮を言い出してくれないかな?

>富竹さん
お疲れ様でした。大石さん、予想はしてたけど手堅いですね。
まぁ他に守るところもないかな。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   15時33分  2006/2/4(土)
ここでまだ詩音ちゃん憂慮だったら儲けのもなんだけどな…。
入江京介(検死) ( 3回目)   15時33分  2006/2/4(土)
>レナさん
おや、私占いですか。ありがとう。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時33分  2006/2/4(土)
初GJ成功!
思いっきり堅実警備でしたが。(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時33分  2006/2/4(土)
ってさっきの言葉と矛盾してるね・・・
入江鬼っぽいとか レナ鬼っぽいとか
葛西辰由(警備) ( 3回目)   15時33分  2006/2/4(土)
>魅音さん
園崎が疑われるのは仕方がないですよ。
後は2択をはずしてくれることを期待しましょう。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時34分  2006/2/4(土)
今日、
【人3-鬼2-K】

の可能性って…ある?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時34分  2006/2/4(土)
あと、ごく普通に残されてる知恵先生にワロタw
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時34分  2006/2/4(土)
>大石
ここで堅実警備できる勇気は賞賛に値するのですよ♪(なでなで
GJ☆にぱぱ☆
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時34分  2006/2/4(土)
やっぱりアレだな。
堅実が一番だよな。
いやっほーーーう、クラウド最高ーーw
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時34分  2006/2/4(土)
知恵は代行撃ってしまったので放置されてる気がするのです・・
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時34分  2006/2/4(土)
>知恵
無いですね
検死側は二人鬼側を消した事になりますから
葛西辰由(警備) ( 4回目)   15時34分  2006/2/4(土)
表のレナさんは発言的には鷹野憂慮をするつもりかな。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   15時35分  2006/2/4(土)
>大石さん
GJですわ〜♪
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   15時35分  2006/2/4(土)
んー…一応両検死鬼の可能性はあるけど。
正直それなら【入江K−鷹野ー富竹】まで決まるしここで真判定
出すメリットも薄いと思うから無いのかな…?

レナとしてはこれで園崎両鬼か鷹野さん鬼が濃くなってきたね…
入江京介(検死) ( 4回目)   15時36分  2006/2/4(土)
>知恵先生
【レナ−入江−鷹野−葛西】
ですかね。
【富竹−入江K−鷹野−誰か】
もいえないことはないですが、自分から無能になる検死は意味不明です。

とりあえず鬼が一人しか減ってないって事は両検死鬼側は確定でしょう。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   15時36分  2006/2/4(土)
ここで、大石さんがどこを護っていたか…って話になるね。

普通に考えればレナちゃんなんだけど、
それだったらなぜ葛西さん憂慮の時に沙都子ちゃん襲撃したのかってなる。
ここでGJ覚悟でレナちゃんを狙うぐらいだったら、葛西さんの時にすればいいだけ。
なんでわざわざ1日遅らせたのか…。

これ、議題に上げてみたら面白くない?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   15時36分  2006/2/4(土)
>梨花
一応、知恵先生がラス鬼という可能性も、微々たるものですけど残されていますわね。
奇数なので、決して油断はできないのですわ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時36分  2006/2/4(土)
【鷹野-入江-竜宮-K】
か、コレのみ?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時36分  2006/2/4(土)
何はともあれ、これでだいぶ余裕がありますねぇ。
園崎鬼Kだった場合がちょっと怖いですが・・・。
知恵先生はどうだろうw

>古手さん・前原さん
お褒め頂き光栄ですが、どう見ても頭首案通りですw(何

そういえば前原さんは、冥土で話すために入りましたね?(ぇ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   15時36分  2006/2/4(土)
今は4:1:1ですね

一回余裕はあるのでしょうけど
レナは今日間違いなく襲撃されちゃうでしょうね・・(汗

ちょっとそこから先は予測つかないわ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時37分  2006/2/4(土)
とりあえずここで鬼切りは考えにくい以上
大石人はほぼ確定ですね

鬼配置考察しますか。
検死両鬼側だとすると、レナ鬼入江K鷹野鬼かレナK入江鷹野両鬼かレナ人入江K鷹野鬼かのどれかになりそうかな(続く)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   15時37分  2006/2/4(土)
>【富竹−入江K−鷹野−誰か】
これは…つまり私が誰かには入りますね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   15時37分  2006/2/4(土)
>大石
圭一が来てくれなかったら・・・
僕・・・自分が怖いのですよ・・・(汗
入江京介(検死) ( 5回目)   15時37分  2006/2/4(土)
>知恵先生
その配置ならもう終わってます。
【レナ−入江−鷹野−葛西】で葛西さん意外がKになります
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時37分  2006/2/4(土)
Kだれだろう・・・・
入江かレナか知恵が鬼かなぁ・・・
ラブRPした相手は鬼
で行くとレナ」?ちゃんが・・・(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時38分  2006/2/4(土)
園崎鬼Kの場合、かなり厄介ですわね。
どっちか鬼かと言われると、詩音さんっぽいですの。
魅音さんはどう見てもKですし…。
う〜ん。
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時38分  2006/2/4(土)
>クラウド
おっと、勘違いするなよw
俺は梨花ちゃんを癒す為に入ったんだw(ぁ

まぁ、実際問題鬼側だったりしたら、鬼ヶ淵3人になっちゃうなーとか、思ったりもしたんだがw(ぉ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時38分  2006/2/4(土)
レナ人入江K鷹野鬼だと富竹鬼になるけどこれだと富竹さんを切る理由が分からないので却下でしょう。
そうするとレナ鬼入江K鷹野鬼かレナK入江鷹野両鬼
どちらも初日にDMなのが…来てなかったのを逆手にとった可能性があるけど、もし来たら能力者が疑われるので警備辺りにしておくのが常道だと思う。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   15時39分  2006/2/4(土)
>入江先生
あ、そっか…

むしろ、安全策憂慮で怖いのは
【入江-竜宮-K鷹野-既に*んだ誰か】
これかな…
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   15時39分  2006/2/4(土)
さて、と…困ったね…
両検死+レナなら今日終わる可能性も出てくるわけかぁ…。
葛西さんに鬼判定出すメリットは薄い気もするけど…w

とすれば園崎両鬼もありえる以上頭首候補はいないのかな?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時39分  2006/2/4(土)
なんにせよ今日の占いは結果なしだと思うのです

後は推理で鬼を見つけなきゃいけないのです
ちょっと厳しいのですよ

それでも初日を思い出せばまだ今はマシなのです☆
北条沙都子(DM) ( 7回目)   15時39分  2006/2/4(土)
圭一さんは、*ぬとわかっていて、入ってくれましたのよね。
梨花とお話してあげるために。
わたくしからもお礼を言わせてもらいますわw
鷹野三四(検死) ( 4回目)   15時39分  2006/2/4(土)
で、頭首制は誰がする?
私は園崎両鬼の可能性は無くなり、かつ鬼側を憂慮出来た詩音ちゃんにお願いしたいわね
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   15時40分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
Σ
っ?!?!

【葛西ー富竹ー園崎ー園崎】
ってないんだっけ?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   15時40分  2006/2/4(土)
>前原さん
おぉ、なるほど。(ぇー

前原さんの前任の方は本当に何を考えていたのか。_| ̄|○
入江京介(検死) ( 6回目)   15時40分  2006/2/4(土)
私視点ではないですが一応言っておきましょう。

【レナ−入江−鷹野K−葛西】で、
今日鷹野さんを素直に無能憂慮すると人サイドは負けます。

私は今日は鷹野さんか知恵先生あたりを憂慮で考えていますが。
園崎鬼Kだと困りますが……手を出しにくいから厄介ですね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   15時40分  2006/2/4(土)
となると、あり得そうなのは鷹野さん鬼か知恵先生鬼かな
初日の最後のやりとりからおねぇはKだと思ってるので
【鷹野−葛西−富竹−魅音K】か
【知恵−葛西−富竹−魅音K】を
今は考えてます
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時41分  2006/2/4(土)
はて?鷹野のが詩音頭首に推した・・・
ん・・自分憂慮にされるかもしれないのに・・・
でもスピードは大事だと思うのです

人なら頑張れ〜なのです♪
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時41分  2006/2/4(土)
>監督
あー、その配置怖いなぁ
鷹野さんがKだったら鷹野さん憂慮でも安全策にならないのか…

私今日は安全策の検死憂慮を言うつもりだったんだけどな
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時41分  2006/2/4(土)
鷹野さんが初心者っぽすぎてどうにも…orz
ここで園崎と闘わない時点で人確定しそうだ…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   15時42分  2006/2/4(土)
鷹野さん、人ならあまりに消極的ですわね…。
きっと招待はメーテルムスカに違いないのですわー!w
鷹野三四(検死) ( 5回目)   15時42分  2006/2/4(土)
>レナちゃん
少なくとも私視点では園崎は両鬼は無くなったわよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   15時42分  2006/2/4(土)
むしろ、園崎家がこれまで襲われないのも少し疑問。

どうなんだろ…
北条沙都子(DM) ( 9回目)   15時42分  2006/2/4(土)
漢字間違えましたの(涙
招待→正体
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時42分  2006/2/4(土)
まぁ、アレだ。
前任の考えてることをいち早く知りたかったのもあるな。

決壊にはしょーもないことしか書かれてなかったが(何
正直、謝罪の言葉くらい書き残して逝ってるかとは思ってたんだがな・・・


せっかくだから、記念すべき400話にただのりしようなんてちっとも考えてないさ、ウフフフ(目逸らし(ぇー
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   15時42分  2006/2/4(土)
鷹野さん、なんであそこまで園崎を信用する?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   15時43分  2006/2/4(土)
>知恵先生
園崎を襲撃した時点で両方K以下がほぼ確定するから、だと思ってますが…
北条沙都子(DM) (10回目)   15時43分  2006/2/4(土)
鷹野さんが変なことを言ってる…。
鬼Kは普通に残っているはずですわ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   15時43分  2006/2/4(土)
>大石
僕は何を考えてたか?
というより
「何も考えて無かった」に一票なのです
初日に占い貰ってもあれほど寡黙じゃ
どうしようもないのですよ(汗

なんせ僕 突然*候補居なかったら占いやっても憂慮言い出しかねない気持ちでいっぱいだったのです(本気)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   15時43分  2006/2/4(土)
その配置はレナ視点では無いけど一応あるんだよね…w
レナ鬼なら今日K憂慮の方向に〜 って形だろうね。

今日は誰を信じるかで色々変える必要があるね…
とりあえずレナの暫定
【憂慮】鷹野
【占い】園崎
葛西辰由(警備) ( 5回目)   15時43分  2006/2/4(土)
>入江先生
>【レナ−入江−鷹野K−葛西】
ふむ、こういう組み合わせもあるんですね。

>詩音さん
初心者っぽいのはしょうがないでしょうね。
ルール上もマナーとしても問題はないですし。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   15時44分  2006/2/4(土)
>富竹さん
検死視点では、2日続けて鬼憂慮を選択してるからでは?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時44分  2006/2/4(土)
>詩音
ん、私のKを疑ってるのか
私視点から言うと私のヘタレ頭首につけこんでK詩音が決定稿を割り込ませようとしたのかな?って言えるんだけど
まぁ、もっとも印象的には詩音がKの可能性は低いと思ってる
あくまでも印象で、具体的な理由はないんだけど
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時44分  2006/2/4(土)
私は・・・
【憂慮】レナor知恵or入江(多いな・・・・orz
【占い】任意
でと思ってるわ・・・
古手梨花(巫女) ( 9回目)   15時44分  2006/2/4(土)
気のせいかな・・・

僕の勘が最終鬼は知恵?と思ってたりする・・・
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   15時44分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
【葛西ー富竹ー魅音ー詩音K】
【葛西ー富竹ー詩音ー魅音K】
の二つだけ存在してる気ががw

あぅぅ…鷹野さんが園崎頭首推してるし…
【葛西ー鷹野ー富竹ー詩音K】
とかに見えてくる…(汗
北条沙都子(DM) (11回目)   15時45分  2006/2/4(土)
園崎ラス鬼だと、結構きっついですわねー。
頭首に挙げるとなると、憂慮そのものは確実に園崎以外になる。
うーん…。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   15時45分  2006/2/4(土)
>古手さん
何も考えていなかった・・・確かに。(ぉ
しかし前原さんに占いが当たっているとは、もう不幸としか言いようがありませんでしたなw
知恵留美子(代行) ( 8回目)   15時45分  2006/2/4(土)
>詩音さん
ならば二日かけてヤッテシマエ的な発想もありそうだけど…

もう少し考えてみる…
入江京介(検死) ( 7回目)   15時45分  2006/2/4(土)
>詩音さん
ただ、魅音Kだと今日は詩音さん襲撃の気がしていただけに少し……

逆にその上で魅音Kとなると、富竹さんで大石さんを直撃してグレー削る意味はないから、レナ特攻だとすると、絶対占われるわけにはいかないところに鬼がいるってことになります。
つまり昨日の占い範囲、しかも占われる可能性が大な鷹野さんってことになるんでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   15時45分  2006/2/4(土)
私は、とりあえず詩音視点の暫定案だと
【憂慮】鷹野
【占い】知恵
を考えてます。

>おねぇ
その配置は葛西さん鬼を出す必要あります?
北条沙都子(DM) (12回目)   15時45分  2006/2/4(土)
>梨花
こういう流れだと、普通に有り得ますわねー。
知恵先生ラス鬼。
富竹鬼だったことを考えると、ラス鬼候補は知恵先生しかいなかったろうと思いますので。
古手梨花(巫女) (10回目)   15時45分  2006/2/4(土)
>大石
むしろ占い詐称したかったのですw
まぁ人なので無理でしたけど・・・
葛西辰由(警備) ( 7回目)   15時45分  2006/2/4(土)
今日は占いが飛んでくるから1/2で詩音さんにあたることにかけなければレナさん襲撃しかないですね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   15時46分  2006/2/4(土)
>ALL
今日頭首を押すとしたら誰を押すかしら・・・?」
もちろん自分もありだけど・・・なるべく自分以外を押して欲しいわ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時46分  2006/2/4(土)
レナちゃん襲撃するなら、葛西さん憂慮時に。
襲撃しないなら、最後まで残して自滅を狙う。

鬼の戦略、あまりにも中途半端だった…。
これじゃ、人巫女のレナちゃんに監督占いの機会を与えただけじゃん。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   15時46分  2006/2/4(土)
園崎はどうなんでしょうねぇ・・・。
魅音さんKくらいしか考えてなかったんですが。
入江京介(検死) ( 8回目)   15時46分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
え!?あなた視点でレナさんは白くなりませんか?
憂慮は知恵>園崎があなた視点で優先されると思いますが。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時46分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
レナも言ってるけど、鷹野さん視点では園崎両鬼側は消えてませんよ

今日は頭首制はありえないんじゃないかな…
みんなにとって白っぽい人なんて居ないと思う
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   15時47分  2006/2/4(土)
>葛西さん
>今日は占いが飛んでくるから1/2で詩音さんに
>あたることにかけなければレナさん襲撃しかないですね。
そこをあえて抜かないってのも無くもないけど。
あまりにギャンブルだけどね。
北条沙都子(DM) (13回目)   15時47分  2006/2/4(土)
>梨花
…それって、鬼側がびっくりしますわよw
大石蔵人(警備) ( 7回目)   15時47分  2006/2/4(土)
>古手さん
その気持ちはよくわかりますよw
まぁ、最悪強制憂慮対象にすらなりかねないので、上手く初日に*せたのは幸運かもしれn(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 8回目)   15時47分  2006/2/4(土)
今日の憂慮を受け入れても良いわよ?
私視点では鬼二人発見したんだし・・・
人鬼K=411
・・・Kって鬼の人数入ってたかしら?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   15時47分  2006/2/4(土)
鷹野さんを鬼だとすると、今日、判定を割ったほうが得策では?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   15時48分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
推しません(ぁ
正直監督は人(K含まない)だと思ってる。
偽判定出して来なかったのとかCOOLなところとかからも信用度は
高いけど…。

一応なんでも疑ってかかる必要はあるだろうし。
今日は多数決で皆の動きを確認してみたいな。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   15時48分  2006/2/4(土)
>おねぇ
おねぇの初日の行動は引っかかります。
私が「自分に合わせろ」と言わなかったら
そのままぐだぐだにして逃げる気だったのではないかと思ってるんで…
で、私の発言みて、疑われたくなくてあわてて案を出したのでは?
古手梨花(巫女) (11回目)   15時48分  2006/2/4(土)
知恵が妙にこの進行で怪しくなってきてるのと
初日に代行したんで 白っぽくなってきてる所に不安感があるのですよ・・

これでレナを襲撃して
園崎を潰せば鬼勝ちになっちゃうのです

レナは襲撃されるだろうけど
占いの範囲に知恵を考慮して欲しいなとか・・・ダメ?
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時48分  2006/2/4(土)
うむ、なんか俺の肩身が狭いぞ(何
北条沙都子(DM) (14回目)   15時48分  2006/2/4(土)
…ふと思いついたのですけど。
人で占い些少して警備を占うってアリでしょうか?w
もし鬼で抜かれてK確定の警備を憂慮になって、鬼判定が出たら…爆笑ものですわよw
鷹野三四(検死) ( 9回目)   15時49分  2006/2/4(土)
>入江先生
うぅ〜〜〜ん・・・・頭がKOOL思考になってるみたい・・・・
知恵留美子(代行) (10回目)   15時49分  2006/2/4(土)
ぅぅぅぅぅ…園崎に憂慮で手を入れたい私が居る。
入江京介(検死) ( 9回目)   15時49分  2006/2/4(土)
>知恵先生
割ったら、検死ローラーな気もしますが……
言われてみると確かに
園崎詩音(共感) (10回目)   15時49分  2006/2/4(土)
>鷹野さん・レナさん
私も今日の頭首制は…
立候補ありなら自分ですけど、ぶっちゃけ村視点ではありえませんから。
適当な推薦先は、個人的にはレナちゃんくらいだけど…一応鬼の可能性がある以上は多数決が無難だと思います。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   15時50分  2006/2/4(土)
いや、もともと園崎の鬼K2択で人がK憂慮してくれることを期待するしかないんじゃないかと。
だからレナさんに鬼判定もらうと2択があっさり決まりそうでいやなんですよね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   15時50分  2006/2/4(土)
明日は園崎VS知恵先生ですよねぇ。
難しい勝負になりそうですが、人サイド2人も突然*なのにここまで来れただけでも儲けもので。(ぇー

今日鷹野さん憂慮でそのまま終了してくれるのが一番ですが。(ぉ
古手梨花(巫女) (12回目)   15時50分  2006/2/4(土)
>占い詐称
やりたいのですが・・・
自分が人で間違って鬼にあててたら・・・
本当の離脱状態になってしまうのです・・・

参加してる皆の事を考えるとちょっとやれなかったのです・・

>圭一
あくまで前任なのです☆
僕は今の圭一に救われたのですよ〜♪
鷹野三四(検死) (10回目)   15時50分  2006/2/4(土)
>多数決
でも・・・鬼の誘導とか有りそうなんだけど・・・(滝汗
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時51分  2006/2/4(土)
>詩音
元々悟史の突然*を考えなきゃいけなかったのと、
圭ちゃんの離脱で混乱してたってのが真相だけどね

圭ちゃんの離脱で悟史と圭ちゃんのどっちを憂慮するか考え直してたってのが一番おおきいな

グダグダにした結果から頭首としてふさわしくなかったってのは認めるけど
竜宮レナ(巫女) (10回目)   15時51分  2006/2/4(土)
憂慮園崎だとすれば検死人決めうちならば有効かな?
一応レナとしても検死両鬼は薄いだろうからそれでもいいけど…

検死両鬼SSが少しだけ怖いからねー…
大石蔵人(警備) ( 9回目)   15時51分  2006/2/4(土)
>前原さん
前任の影響でしょうw
貴方は何も悪くありません!(笑

>沙都子さん
ちょw
カオスどころの話じゃないですw
園崎詩音(共感) (11回目)   15時51分  2006/2/4(土)
>知恵先生
富竹さんの疑惑度が激しく高かったので
割ったらローラーで終了しそうですが…
入江京介(検死) (10回目)   15時51分  2006/2/4(土)
>知恵先生
その気持ちもわかるんですがね(悩
北条沙都子(DM) (15回目)   15時51分  2006/2/4(土)
>梨花
まあ、無理ですわねw
たとえば今日、梨花が葛西を人と言っていたら…スーパーカオス間違いなしですわw
竜宮レナ(巫女) (11回目)   15時51分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
その誘導の方向から見えるものもあると思ってますので♪
知恵留美子(代行) (11回目)   15時52分  2006/2/4(土)
とりあえず持ってきました。

\|竜入鷹魅詩知
─┼──────
決|______
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時52分  2006/2/4(土)
あー沙都子襲撃でレナ襲撃にしておくべきではありましたね
ただあのときは大石鬼疑惑を残したかったのでしょうがないと思いますよ。
古手梨花(巫女) (13回目)   15時52分  2006/2/4(土)
>占い詐称
でも前任圭一には本当はやりかたったですw
「俺占い ラッキー」って発言で
あーこの圭一は魂感じられないや・・・って・・
DMは占いなくても憂慮回避してみろ!!!w
鷹野三四(検死) (11回目)   15時52分  2006/2/4(土)
>レナ
あぁ〜、頭痛が酷いわ・・・・
苦悩よ・・・

>ALL
みんなは頭首制無理なら多数決になっちゃうけど・・・良いのかしら?
前原圭一(DM) ( 7回目)   15時53分  2006/2/4(土)
>梨花ちゃん
おぉぅ、そう言ってくれると俺も嬉しいなw

>クラウド
俺が、俺の体が罪を犯したことに変わりはないんだっ!w(何

まぁ、冥土談笑しかしてない俺だが、がんばれ表ー(ぇー
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時53分  2006/2/4(土)
MVPは鷹野さんの可能性が…
あの人を初心者語りで憂慮することができないよ…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   15時53分  2006/2/4(土)
鷹野鬼っぽいw
やっぱり占うべきだったかな?w
園崎詩音(共感) (12回目)   15時53分  2006/2/4(土)
\|竜入鷹魅詩知
─┼──────
決|____多_
入江京介(検死) (11回目)   15時53分  2006/2/4(土)
というか、
園崎に手を出すなら今日明日かけて両殺しかありませんよ。
私視点で園崎鬼Kなんですから憂慮して人判定がでても安心できません。本当にその配置なら今日はレナさん襲撃だと思いますしね

つまり両検死・知恵を人と断定した時のみですね。今日から園崎にとりかかれるのは。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   15時53分  2006/2/4(土)
今日は鷹野さん憂慮だとして…。
レナちゃん襲撃で、残る鬼候補は、
【魅音・詩音・知恵】

…コレに持っていくのが普通かな。
北条沙都子(DM) (16回目)   15時53分  2006/2/4(土)
でも、わたくし占い詐称一度でいいからやってみたいのですわ。
果てしなく怪しまれても、一度試してみたい…。
知恵留美子(代行) (12回目)   15時53分  2006/2/4(土)
>ローラー
それでも、入江先生憂慮が先に来るでしょうし…
ローラーの方が良いような気もしますね…
古手梨花(巫女) (14回目)   15時53分  2006/2/4(土)
>占い詐称
この村でやる事を許されるなら
祭りのイメージでレナにあてたと思うです★(ぴこぴこ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   15時54分  2006/2/4(土)
\|竜入鷹魅詩知
─┼──────
決|多___多_

というか推せる頭首なんて…ねw
どうしても頭首制がいいなら監督推すけど…ないよねw
園崎詩音(共感) (13回目)   15時55分  2006/2/4(土)
>レナちゃん
知恵先生鬼が残ってる以上は園崎憂慮は首肯しかねますが…
大石蔵人(警備) (10回目)   15時55分  2006/2/4(土)
>前原さん
貴方がそれを恥じる必要はありませんw
体は同じでも中身は違う!(何
古手梨花(巫女) (15回目)   15時55分  2006/2/4(土)
>沙都子
失敗したら間違いなく暴言まがい受けて
自分が消える事になるのですよ・・
僕はここが好きなので、それは怖いのです・・・(ぴこ・・
北条沙都子(DM) (17回目)   15時55分  2006/2/4(土)
詐称されたのが鬼だったら、完璧なまでのステルスになってしまいますわね…。
鷹野三四(検死) (12回目)   15時55分  2006/2/4(土)
\|竜入鷹魅詩知
─┼──────
決|多_多_多_

園崎両鬼Kの可能性も初めて理解した(滝汗

>ローラー入江
でも人判定でしたら混乱しますよ・・・?(汗
鬼判定出たら終わりますし(汗
竜宮レナ(巫女) (13回目)   15時56分  2006/2/4(土)
…ここで知恵先生鬼なら完全に負けだよね。
突然死人を利用したステルスって点でも完全に脱帽。

園崎両鬼か鷹野鬼園崎K
ぐらいしかみえてない私としては…あぅぅ…
知恵留美子(代行) (13回目)   15時56分  2006/2/4(土)
>入江先生
今日、二分の一を引き当てる覚悟で、それで人ならばあきらめる、というのは…

それに、本当に竜宮さん襲撃かも確認したい気もします。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   15時56分  2006/2/4(土)
んー、富竹さん鬼判定なら、検死憂慮で決めてたんだけどなぁ

レナが監督に人判定出したのがなぁ…
【レナ、監督、鷹野K、誰か】の可能性がぬぐいきれない

>詩音
確かにそうだ。わざわざ葛西を鬼だっていう意味がない
すると誰かって誰になるのかな…悟史、沙都子、富竹さん、大石さんの誰か…どれもありえないと思うか
すると【レナ、検死】全鬼側は考えなくて良いのかな?
大石蔵人(警備) (11回目)   15時56分  2006/2/4(土)
>占い詐称
初日はちょっときつそうですねぇ・・・。
鉄火場に無理矢理やるとかなら有りかもしれませんが、失敗したら戦犯とかそういうレベルを超えちゃうのが何ともw
竜宮レナ(巫女) (14回目)   15時57分  2006/2/4(土)
>詩ぃちゃん
これで知恵先生鬼で負けてもレナは仕方ないと思うな…
知恵留美子(代行) (14回目)   15時57分  2006/2/4(土)
>竜宮さん
ならば、今日私を占うのはどうでしょうか?(苦笑
前原圭一(DM) ( 8回目)   15時57分  2006/2/4(土)
>占い詐称
でも、漢なら一度は夢見るよな(ぉ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   15時57分  2006/2/4(土)
私も今日は頭首制なしだと思う

\|竜入鷹魅詩知
─┼──────
決|多__多多_
園崎詩音(共感) (14回目)   15時57分  2006/2/4(土)
>レナちゃん
私は鷹野>>知恵なんで、鷹野さん憂慮でたぶん勝てるのではないかと思ってるんですけどね…

>監督
監督視点でなぜに園崎両鬼側が確定なのかが謎なんですが。
鷹野鬼と知恵鬼の配置は除外なんですか?
古手梨花(巫女) (16回目)   15時57分  2006/2/4(土)
下手したら鬼飽和の
ゲーム破綻になっちゃうのですよ・・・(汗

鬼占った→ステルス→鬼配置予想破綻
あれ?って・・・(汗
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   15時57分  2006/2/4(土)
とりあえず今日は、鷹野憂慮に持っていくしかないよね。
安全策だし。
北条沙都子(DM) (18回目)   15時57分  2006/2/4(土)
>大石さん
むしろ、ゲームにならないって言われて、勝っても負けても叩かれそう(汗
やっぱり、占いはきちんと出すしかないですわねぇ…。
鷹野三四(検死) (13回目)   15時58分  2006/2/4(土)
時間も時間ですし・・・
10分も個人案
5分に纏め案出す
・・・・
誰が纏めるか決めてない!!?(汗
入江京介(検死) (12回目)   15時58分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
混乱はしません。ラインはっきりしますから。
ただ結局ラインの信頼勝負になりますね。
そっちの方が無能憂慮されるよりはマシだと私も思いますが。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   15時58分  2006/2/4(土)
>知恵先生
ごめん。
レナには今日鷹野さん憂慮で終わらなかったら
園崎2択だし、レナが生かされてたら判定によっての園崎。

知恵先生鬼は想定してない…(汗
古手梨花(巫女) (17回目)   15時58分  2006/2/4(土)
今のここ全体の雰囲気からは難しいそうなのです
失敗した時のリスクがでかすぎるのですよ・・・

まぁやるなら身内でやる時とかしか
できないと思いますです
知恵留美子(代行) (15回目)   15時58分  2006/2/4(土)
まぁ、多数決で様子を見てみますか…

\|竜入鷹魅詩知
─┼──────
決|多_多_多多

…様子見で明日続かなかったら私はアホですね。
北条沙都子(DM) (19回目)   15時58分  2006/2/4(土)
実は詐称してたんですって言ったら人確定?
少なからず反則取られて憂慮…ってことでおしまいですわね。
一度詐称したら、最後まで通すしかないのですわ。
入江京介(検死) (13回目)   15時58分  2006/2/4(土)
>詩音さん
言葉の綾です。申し訳ない。
園崎鬼鬼がないと言いたかったんです。

無論園崎鬼K確定という意味ではありません
大石蔵人(警備) (12回目)   15時59分  2006/2/4(土)
>沙都子さん
判定結果詐称は確か有りだったとは思いますw
ゲームにならないのが辛いところですが。

やっぱり独断占いしかないですよw(ぇー
知恵留美子(代行) (16回目)   15時59分  2006/2/4(土)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
竜宮|_|__
入江|_|__
鷹野|_|__
魅音|_|__
詩音|_|__
知恵|_|__



\\|憂|竜宮
──┼─┼──
__|_|__
入江京介(検死) (14回目)   15時59分  2006/2/4(土)
>知恵先生
あきらめるというのはまた悲しい話で。
それなら今日は園崎意外で、明日また話し合っても一緒なので。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   16時0分  2006/2/4(土)
>監督
>両検死・知恵を人と断定した時
それ断定できないと思うんだけど、監督は園崎を憂慮する気がないってこと?
私はそれで良いんだけど、そこに至った監督の考えがちょっと分からない
知恵留美子(代行) (17回目)   16時0分  2006/2/4(土)
…では、私が纏めましょうか?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   16時0分  2006/2/4(土)
我々としてはそれしかないですね。>鷹野さん憂慮
北条沙都子(DM) (20回目)   16時0分  2006/2/4(土)
>大石さん
…え。
人側の占い詐称ってアリでしたの!?
知らなかったですわ…。

とはいえ、公開したら極限的に怪しまれることは間違いないと思いますわね。
鷹野三四(検死) (14回目)   16時1分  2006/2/4(土)
>知恵先生
お願いします(汗
入江京介(検死) (15回目)   16時1分  2006/2/4(土)
>魅音さん
もちろん断定なんてできませんよ。
つまりは、今日はそれほど園崎憂慮にする気がないということです。

私の中では
今日園崎に手を出す=園崎を二日かけて両殺 ということですから
竜宮レナ(巫女) (16回目)   16時1分  2006/2/4(土)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
竜宮|鷹|園崎

これで。
園崎の占いたい方は決まってるんだけど
私襲撃が濃厚な以上、変に指定して混乱させたくないのが本音。
古手梨花(巫女) (18回目)   16時1分  2006/2/4(土)
キツイのですね・・・
占い詐称してゲーム破綻させた時に
「自分は助けてくれるPLさんが居るか?」
と思うと・・とてもできないのです

それにいくら前任圭一が犯したといっても
それに因果の鎖もたらしても
何も解決にはならないと思うのです

だから僕は詐称できなかったのですよ・・
知恵留美子(代行) (18回目)   16時1分  2006/2/4(土)
>入江先生
確かに悲しいですが…
確率的にはその方が上がりそうですよ。
園崎詩音(共感) (15回目)   16時1分  2006/2/4(土)
>まとめ役
まとめならやってもいいですが…って知恵先生が立候補してましたね

>監督
私が鷹野憂慮推しなのは、検死を無能憂慮するのではなくて
鷹野さんをずっと疑ってたからですが…
北条沙都子(DM) (21回目)   16時2分  2006/2/4(土)
とはいえ、知恵先生鬼がないと思っているのは主にレナさんで、そのレナさんは鬼が勝とうと思ったら襲撃しないといけないから…。
ううーん。
園崎魅音(共感) (10回目)   16時2分  2006/2/4(土)
>監督
そういうことか。検死の視点ではそもそも鬼はあと1人だからね

そう言えば、知恵先生視点で園崎両鬼の可能性って残ってるんだっけ?
大石蔵人(警備) (13回目)   16時2分  2006/2/4(土)
>沙都子さん
禁止されてはいなかった気がします。
下手すれば利敵行為だと思うんで微妙そうですがw
鷹野三四(検死) (15回目)   16時2分  2006/2/4(土)
鷹野|入|任意
知恵先生や入江先生に言われた事でローラーの方が良い
と思いまして・・・

占いはもう怪しい人に占ってください
園崎詩音(共感) (16回目)   16時2分  2006/2/4(土)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
詩音|鷹|知園

これで。占いはレナちゃんの独断で良いと思う。
北条沙都子(DM) (22回目)   16時3分  2006/2/4(土)
>大石さん
人巫女が詐称した、という前例を作るとゲーム破綻する予感。
自重すべきかと思いますわねぇ。
大石蔵人(警備) (14回目)   16時3分  2006/2/4(土)
>古手さん
まぁ、流石にどんな状況でも初日はやらない方が良いでしょうw
ザル警備で胃痛が起きたとか、そういうレベルのお話ですらないので。(ぉ
知恵留美子(代行) (19回目)   16時3分  2006/2/4(土)
>魅音さん
園崎鬼鬼は無いですね。

【竜宮さんか富竹さん】

で縛りが利いて、そのうえ検死両方鬼側が必要ですから。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   16時3分  2006/2/4(土)
【知恵・富竹・葛西・?K】

これってないかなぁ。
僕や葛西さんはどうやったって生き残れないから、
知恵先生が占いや憂慮を回避するためには、初日に突然死代行して
村の信用を得るしかなかったって事で。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   16時3分  2006/2/4(土)
鷹野|入|任意
知恵先生や入江先生に言われた事でローラーの方が良い
と思いまして・・・

占いはもう怪しい人に占ってください

( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)

(゚д゚)
入江京介(検死) (16回目)   16時4分  2006/2/4(土)
>知恵先生
そうですかね?
確率的には変わらない気もしますが。
まあ誰が誰を疑っているかを抜けば、の話ですが。

>詩音さん
ん?なにか私はその部分で言及しましたか?
私もこのメンバーの中では鷹野さんと魅音さんが怪しいと思っていますが。
知恵留美子(代行) (20回目)   16時4分  2006/2/4(土)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
詩音|詩|知鷹
大石蔵人(警備) (15回目)   16時4分  2006/2/4(土)
>沙都子さん
そもそも詐称して何のメリットがあるかどうかわからないですからw
独断占いで何とかするしかないでしょうねぇ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   16時4分  2006/2/4(土)
何で、大石さんの警備先を誰も考えないんだろう‥。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   16時4分  2006/2/4(土)
>富竹さん
明日はそれを出しますよ。
というか今日の鷹野憂慮は、鷹野さん明日生かしておくと
初心者っぽい人というメタ推理で終わりそうなんで
それを避けたいのがありますんで…
入江京介(検死) (17回目)   16時4分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
意味がわかりません……
なんで私とあなたのローラーになるんでしょうか(汗
古手梨花(巫女) (19回目)   16時5分  2006/2/4(土)
>沙都子
それが困った所なのですよね・・・
知恵が鬼なら襲撃犯できるから突然死する人に代行撃つなんて
楽勝だと思うのです


まぁぼくは祭りの時から残ったら努力しよう
メイド行ったら皆にお疲れ様言おうと思ってたので
あんまり気にしてないのですよ・・・
(気にすると、僕の心の鬼さんが前任を*しにいくのですw)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   16時5分  2006/2/4(土)
>警備先
レナ以外は考えてもらえなさそうなんで出してません。
知恵留美子(代行) (21回目)   16時5分  2006/2/4(土)
あ、間違えた。
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
知恵|詩|知鷹
北条沙都子(DM) (23回目)   16時5分  2006/2/4(土)
>大石さん
少なくとも、鬼側はCSを考え直す必要に迫られそうですわねw
園崎詩音(共感) (17回目)   16時5分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
…なんとコメントしたらいいのやら
古手梨花(巫女) (20回目)   16時6分  2006/2/4(土)
あ・・表見てなかったのです(汗
入江京介(検死) (18回目)   16時6分  2006/2/4(土)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
入江|鷹|知恵

まあ仮に明日レナさんが生きていて知恵先生に判定がでれば鬼なら対立です。人ならレナさんか、園崎のどちらかが鬼です。その方がどっちが鬼か見切り安い気がしたのでこれで。
知恵留美子(代行) (22回目)   16時6分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
一応、言いますが、貴方が鬼だとして、今日の朝の検死判定を割ったらローラーになる。
という意味なんで…貴方視点では無意味かと…
北条沙都子(DM) (24回目)   16時6分  2006/2/4(土)
鷹野さんが怪しすぎる…人でも。
園崎魅音(共感) (11回目)   16時6分  2006/2/4(土)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
魅音|鷹|任意

私はこれだな
【レナ、両検死】全鬼側は捨てよう
ありえないと判断します
そして安全策の検死憂慮
監督はレナから人判定出てるので最悪でもK
よって憂慮は鷹野さんになります

占いは…どこを占うかで有利不利変わるかな?
あ、園崎占って鬼判定が出れば私はレナ鬼側が確定するのか
あーそれでも【レナK、知恵先生鬼】の可能性とかあるから…
あんまり変わらない気がするなぁ
園崎詩音(共感) (18回目)   16時6分  2006/2/4(土)
>監督
いや、監督が「無能憂慮」に拘ってらっしゃったので
少なくとも私は違うよと言うアピールです(汗
鷹野三四(検死) (16回目)   16時6分  2006/2/4(土)
>ALL
すいません・・・
もう頭がまっ白に・・・(汗
竜宮レナ(巫女) (17回目)   16時7分  2006/2/4(土)
今怪しいと思ってる人を上げていくね。

鷹野>魅音>詩音>知恵>入江

少なくとも今偶数だしK以下の監督憂慮は愚の骨頂。
鷹野さんは初日から怪しかったです。初日の警備理由にも
発言数の割に〜 といってる筈です。
園崎は…鬼Kだとしたら魅ぃちゃん鬼が濃いように思えるんだよね…
目立たないようにしてるというか、発言的にも微妙というか…

知恵先生は初日の代行から信じきってました。
知恵鬼ならごめんなさい。ずっと人決め打ってます。
知恵留美子(代行) (23回目)   16時7分  2006/2/4(土)
\\|憂|竜宮
──┼─┼──
竜宮|鷹|園崎
鷹野|入|任意
詩音|鷹|知園
知恵|詩|知鷹
入江|鷹|知恵
大石蔵人(警備) (16回目)   16時7分  2006/2/4(土)
独断最高ですよ。
私はほとんどやった事ありませんが。(ぁ

鷹野さん、初日から怪しいんですが・・・。
北条沙都子(DM) (25回目)   16時8分  2006/2/4(土)
とはいえ、初日からのわたくしの印象があたっているなら、鬼は園崎よりは知恵先生だと思いますわね。
今の流れだけ見れば、あそこで代行を撃たなかったら常に憂慮候補になり、富竹さんと葛西さんは巫女両人ならラス鬼になりえない。
大義名分を得て撃つ、という意味では知恵先生鬼が代行を撃てたのは、あの突然*代行に限られていた。
そう考えると、すべて辻褄が合いますわね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   16時8分  2006/2/4(土)
>レナ
>目立たないようにしてるというか、発言的にも微妙というか…
その通りだよw
まぁ、発言内容があれなのはほとんど素なんだけど…(涙
園崎詩音(共感) (19回目)   16時8分  2006/2/4(土)
>レナちゃん
あの代行は人でも鬼でも打たないと疑われると思います…
もっともその部分以外で鷹野>>知恵なんですけどね…
葛西辰由(警備) (10回目)   16時8分  2006/2/4(土)
今日鷹野さんを憂慮できても、明日の2択は当てられちゃうかな。

>大石さんの警備先
レナさんとみなされているか、直接襲撃と考えられているかですね。推理上はさほど問題はないでしょう。
入江京介(検死) (19回目)   16時8分  2006/2/4(土)
>詩音さん
あ、なるほど。とにかく鷹野さんが怪しいと。
まあ……わかる気もします。

ちなみにですが【レナ−入江−鷹野K−葛西】でこの辺りはわざと、ともとれますが、富竹さん鬼決めうちしているんでしょうか?
知恵留美子(代行) (24回目)   16時9分  2006/2/4(土)
>竜宮さん
鷹野さん憂慮なら、私占いの方が良いと思いますよ。

人判定が出たときに貴方視点で確定しますから。
鬼でもそうですけど。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   16時9分  2006/2/4(土)
全員出たね。
今日は
【憂慮】鷹野
【占い】知恵>園崎
みたいな感じかな?
了解なんだよ〜☆
園崎詩音(共感) ( 8回目)   16時9分  2006/2/4(土)
正直知恵先生の代行が知恵先生を白くしちゃったから
どうにもなりませんけどね。
これで負けてもなんとも思いません。
悔やむのはレナを先に襲撃しなかったことで。
鷹野三四(検死) (17回目)   16時10分  2006/2/4(土)
じゃあ私は憂慮未定にしておくわね・・・
竜宮レナ(巫女) (19回目)   16時10分  2006/2/4(土)
ん、知恵先生人だったら園崎2択だもんね。
確かに知恵先生占いのほうが情報出ていい感じかな♪

つ【セット完了】

…襲撃されそうな気がする自分が居る(ぁ
大石蔵人(警備) (17回目)   16時10分  2006/2/4(土)
>突然*に代行
確かにアレは強力な隠れ蓑となりましたね。
私も昨日まで知恵先生グレーな事忘れてたんでw(ぉ
北条沙都子(DM) (26回目)   16時10分  2006/2/4(土)
明日は園崎VS知恵先生のガチですわね〜。
面白いことになりそうですわ♪

ちなみに、魅音さんはあってもKだと思うので、園崎の本命はやっぱり詩音さんですわね〜。
園崎詩音(共感) (20回目)   16時10分  2006/2/4(土)
>監督
その配置だったときはもう諦めるしかないです…
知恵留美子(代行) (25回目)   16時10分  2006/2/4(土)
>竜宮さん
失礼。先ほどのは撤回です。
あまり意味のある行いではなかったようです

こんな感じですか…
【憂慮】鷹野
【占い】園崎 知恵
入江京介(検死) (20回目)   16時11分  2006/2/4(土)
正直続くならレナさん襲撃しかない気もしますが
園崎詩音(共感) ( 9回目)   16時11分  2006/2/4(土)
ご名答、レナちゃんは墓場行きです
入江京介(検死) ( 1回目)   16時11分  2006/2/4(土)
続くなよ……続いてくれるなよ……
古手梨花(巫女) (21回目)   16時11分  2006/2/4(土)
まぁまともな村じゃないのですよ(苦笑
園崎魅音(共感) (12回目)   16時11分  2006/2/4(土)
今日の憂慮了解です
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   16時11分  2006/2/4(土)
はい、全てブラフ。
今日の占いは魅ぃちゃんですw
知恵留美子(代行) (26回目)   16時11分  2006/2/4(土)
>竜宮さん
人判定が出れば、結局貴方視点で二択でした。

そして、まとめの補佐、どうもです。
北条沙都子(DM) (27回目)   16時11分  2006/2/4(土)
ちなみに鷹野さんがあの怪しさでラス鬼はないと思いますの。
まぁ、これで終わっているようなら、むしろ今回の鬼に勝ち目は最初からなかったかもしれないと思いますわねー。
園崎詩音(共感) (21回目)   16時12分  2006/2/4(土)
>知恵先生
知恵先生を占っても園崎を占ってもかわらないのでは…
レナちゃんの判断で良いと思います。
北条沙都子(DM) (28回目)   16時12分  2006/2/4(土)
>梨花
梨花、よしよしなのですわ〜(なでなで
富竹ジロウ(DM) (12回目)   16時12分  2006/2/4(土)
今日は、レナちゃん襲撃しかないね。
明日、魅音ちゃんが憂慮回避出来れば…。
古手梨花(巫女) (22回目)   16時12分  2006/2/4(土)
魅ぃが・・信じられないのはなんとも・・・
僕が魅ぃに入れば良かった

でも惨劇回避は不能なのですね・・orz
竜宮レナ(巫女) (20回目)   16時12分  2006/2/4(土)
>知恵先生
ん、園崎占いだったらきっと園崎人判定=K→相方憂慮〜
に持っていったと思うので知恵先生の助言嬉しいです♪

まあ、知恵先生人で2択も怖いけど…(苦笑
知恵留美子(代行) (27回目)   16時12分  2006/2/4(土)
>入江先生
…竜宮さんラス鬼が判定的には一応あります。
まぁ、富竹さんへの判定が意味不明ですが。
入江京介(検死) (21回目)   16時13分  2006/2/4(土)
>知恵先生
レナ−富竹−葛西−誰かKですか。

……ぶっちゃけ、初日占いがありえない気がします
知恵留美子(代行) (28回目)   16時13分  2006/2/4(土)
>詩音さん
そうですね。竜宮さん視点で二択でした。すいません。
園崎詩音(共感) (10回目)   16時13分  2006/2/4(土)
もう園崎鬼Kは見切られてますねえ
北条沙都子(DM) (29回目)   16時13分  2006/2/4(土)
>梨花
魅音さんはKだったかもしれませんわよ?w
葛西辰由(警備) (11回目)   16時14分  2006/2/4(土)
今日はレナさん襲撃で園崎2択でしょうね。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   16時14分  2006/2/4(土)
終わってれば…いいなぁ…

知恵先生人で
魅ぃちゃんK詩ぃちゃん鬼なら怖いんだよ〜…
目立つのはKだって認識が出来てる以上…(ぁ
古手梨花(巫女) (23回目)   16時14分  2006/2/4(土)
>沙都子
鷹野のラス鬼はないと思うのです
突然死二人いて鬼が勝てないってどんなヘ@レ鬼ですか?
とか思ってしまう、黒い僕が居るのです(汗
大石蔵人(警備) (18回目)   16時14分  2006/2/4(土)
>古手さん
全然まともじゃないですねぇw

鷹野さんは怪し過ぎる・・・。
アレで鬼だったら物凄く大胆という事になるんでしょうか。
知恵留美子(代行) (29回目)   16時14分  2006/2/4(土)
>入江先生
私もありえないとは思いますが。
最近そのような妄信で負けてますので…まぁ、一応です。
園崎詩音(共感) (22回目)   16時14分  2006/2/4(土)
これで勝てますように
入江京介(検死) (22回目)   16時14分  2006/2/4(土)
>レナさん
私は逆の方が怖いです
鷹野三四(検死) (18回目)   16時14分  2006/2/4(土)
うう・・・
負けてたらすみません・・・としか言いようが・・・
入江京介(検死) ( 2回目)   16時15分  2006/2/4(土)
鷹野さん視点で、人側が負ける配置はありえないんですが
古手梨花(巫女) (24回目)   16時15分  2006/2/4(土)
>沙都子
僕が表に居たら魅音の案はほとんどスルーしますです
人かKしかありえないので・・
園崎詩音(共感) (11回目)   16時15分  2006/2/4(土)
いえっさー
憂慮も偽装する必要ないですね
知恵留美子(代行) ( 1回目)   16時15分  2006/2/4(土)
え?鷹野さんが一瞬鬼COに見えた…

でも、あれは初心者で人だろうなぁ…
入江京介(検死) ( 3回目)   16時15分  2006/2/4(土)
ちなみに、俺に心証判断を任せるのはやめてください
絶対外します。宣言します。絶対に外します。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   16時15分  2006/2/4(土)
レナは私がKだと思って、監督は逆だと思ってるのかな
園崎詩音(共感) (12回目)   16時15分  2006/2/4(土)
あ、一応入江に入れておいた方がいいのかな?
園崎詩音(共感) (13回目)   16時16分  2006/2/4(土)
というわけで
【憂慮】入江
【襲撃】レナ
【犯人】魅音
これでいきまっしょい
大石蔵人(警備) (19回目)   16時16分  2006/2/4(土)
>鷹野さん
負けてたらすみませんって・・・。
貴女視点で鬼2人憂慮してるのに、今日負けるはずないでしょう・・・。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   16時16分  2006/2/4(土)
園崎2択…。

とはいえ、園崎視点からすれば、

【富竹・葛西・知恵・?K】

これを主張するしかないか…。
うぅ、レナちゃんに入江先生を占わせたのは完全にミスだった…。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   16時16分  2006/2/4(土)
鷹野さんが未定を宣言してるけど、監督に入れる可能性を考えて監督にする?
その場合でも、園崎鬼が確定しないよね?
園崎詩音(共感) (14回目)   16時17分  2006/2/4(土)
あー、検死じゃなくて鷹野固定占いにしてもらったらよかった?
んなの通らないだろうけどね(笑
北条沙都子(DM) ( 1回目)   16時17分  2006/2/4(土)
魅音さんが人なら、Kは鷹野さんだと思いますわねー。
ラス鬼は少なくともない。
そして今夜はレナさん襲撃で、知恵先生か園崎の対決ですけど…。
その場合、詩音さんのほうが勝つ気がしますわ。

園崎鬼なら負け、園崎人なら勝ち、それぐらいに考えていますわー。
古手梨花(巫女) (25回目)   16時17分  2006/2/4(土)
>大石
ここで鷹野がほとんど初心者COなのです(汗
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   16時17分  2006/2/4(土)
というかあそこまでブラフ張ってレナ襲撃以外なら知恵襲撃しか
無いような…今日の襲撃はレナしか無いと思ってるけどw
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時17分  2006/2/4(土)
というか、明日終わってたら…笑いますわw
園崎詩音(共感) (15回目)   16時17分  2006/2/4(土)
>魅音
確定しないし、鷹野憂慮に持ち込める可能性がある。
どっちでも大差ないけどね
入江京介(検死) ( 4回目)   16時18分  2006/2/4(土)
【富竹−葛西】確定。

残りの鬼は園崎・鷹野・知恵の四人。
鷹野は憂慮したので、続くなら三択。

魅音が鬼ならブラックステルス。
Kっぽすぎる。

詩音が鬼ならホワイトステルス。
魅音がKっぽく、自分が人っぽく振舞うことで片Kに見せる。

知恵が鬼なら……だから昨日知恵を占っておけとあれほど(涙
葛西辰由(警備) (12回目)   16時18分  2006/2/4(土)
憂慮は入江先生でいいでしょう。
通れば鷹野さんはあやしいですし。
古手梨花(巫女) (26回目)   16時18分  2006/2/4(土)
(ってか僕に毒舌吐かせるな!!なのですよ!!
悪気はないのです!!僕の心が病んでるのです!!
許して欲しいのですよ〜)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   16時18分  2006/2/4(土)
レナの監督占いはいい手だねぇ

考えなかったこっちが間抜けって気もしますが(苦笑

>富竹さん
レナを襲う以上、知恵先生鬼しかありえないですからねぇ
葛西辰由(警備) (13回目)   16時19分  2006/2/4(土)
【襲撃】レナ
【犯人】魅音

セットOKですね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   16時19分  2006/2/4(土)
裏憂慮は入江先生しかないでしょ。
ここで監督鬼のCSを造るのはかなり無理があるから。
入江京介(検死) ( 5回目)   16時19分  2006/2/4(土)
テープでも見てくるかな
知恵留美子(代行) ( 2回目)   16時19分  2006/2/4(土)
これで、鷹野さん鬼なら笑おう。
前原圭一(DM) ( 9回目)   16時20分  2006/2/4(土)
ちょっくら離席してましたっと(ぇー

>梨花ちゃん
・・・w(なでなでなで
大石蔵人(警備) (20回目)   16時20分  2006/2/4(土)
そういえば、前原さんのお姿が見えない気がしますが、いらっしゃいます?w

>古手さん
これで鷹野さんが鬼だったら楽なんですけどねぇ・・・。
やはり明日は知恵先生VS園崎なんでしょうか。
古手梨花(巫女) (27回目)   16時20分  2006/2/4(土)
みぃ・・・・(ショボン・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時20分  2006/2/4(土)
鷹野さんKは無い。それなら、判定をわってローラーさせたほうが良い。
大石蔵人(警備) (21回目)   16時20分  2006/2/4(土)
おっと、出遅れた。(何
おかえりなさいw
園崎魅音(共感) ( 6回目)   16時21分  2006/2/4(土)
>詩音13回
これでセットしました

昨日は大石さんじゃなくて監督を食べるべきだったかな
そうすればレナが怪しくなった…?
うーん、いや、むしろ結果として占いを避けた園崎の方が怪しいかな?
レナ鬼側ならここで「占い先と襲撃先がかぶった」ことを騙るメリットってあんまりないからね
入江京介(検死) ( 6回目)   16時21分  2006/2/4(土)
よし、続いたら知恵憂慮
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時22分  2006/2/4(土)
鷹野さん鬼で…明日続く配置は…

無いな。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   16時22分  2006/2/4(土)
今日レナ以外襲われてれば明日知恵人決め打って勝てるのに…
あそこまで言って知恵占いしてないって思う人居ないでしょ♪

襲撃もそれならレナ以外なので万々歳w
前原圭一(DM) (10回目)   16時22分  2006/2/4(土)
おぉぅ、心配かけたなクラウドw
俺は元気だw(何

いや、雪がな。積もって大変なんだ。
そんなに北国でもないのになぁ・・・w
葛西辰由(警備) (14回目)   16時23分  2006/2/4(土)
昨日は園崎占いもありえましたし、仕方がないでしょう。

ここまできたらCSもなにもないですね。人の皆さんのカンが外れることをいのりますよ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   16時23分  2006/2/4(土)
>魅音ちゃん
3日目のレナちゃん襲撃…。それ自体は間違いじゃないと思うよ。
でも、
・レナ襲撃するなら、2日目にすべき。
・レナ襲撃しないなら、最後まで残すべき。

ちょっと方針がぶれちゃったよね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   16時23分  2006/2/4(土)
それにしてもこんなにひぐ狼下手だったかなぁ?

もうちょっと上手くやれるつもりだったんだけど(汗
古手梨花(巫女) (28回目)   16時23分  2006/2/4(土)
>圭一
今日は冷えるのですよ
僕がコーヒーでも淹れてあげるのですよ☆
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   16時23分  2006/2/4(土)
園崎→無い
入江→園崎鬼(知恵人で園崎二択にもってこうとしてる)
知恵→園崎鬼(同じ)
北条沙都子(DM) (30回目)   16時23分  2006/2/4(土)
コーヒーセットしてましたわ。
これでラストですわねー。

とりあえず、鷹野さんは怪しいけど、あってもKですわね。
間違いなく、明日続くと見ていますわ。
園崎鬼Kなら、負け。人なら勝ちという風に見てますわねぇ。
大石蔵人(警備) (22回目)   16時24分  2006/2/4(土)
>前原さん
お元気そうで何よりですw

雪ですかぁ・・・積もる所は大変ですなぁ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   16時24分  2006/2/4(土)
ならば、鷹野さん人とするのが妥当か。

【富竹-葛西-誰か-K】

これなら竜宮さんは人だな。
初日に富竹さんを占って警備抜けで鬼K切った方が圧倒的ステルス。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   16時24分  2006/2/4(土)
まあ、逆に今日レナ襲撃の明日3択が鬼にとってのベストかな?
…鷹野さん鬼ならいいのに…(ぁ
古手梨花(巫女) (29回目)   16時24分  2006/2/4(土)
みぃ♪(ぴこぴこ)
・・・・・♪
皆の分も入れたのです☆
古手梨花(巫女) (30回目)   16時25分  2006/2/4(土)
【BLIND LOVE 私は彼を信じてた
哀しい噂も吹き飛ばした
あの日の私にケリ入れたい♪】

ラスコなのです☆
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時25分  2006/2/4(土)
普通に園崎鬼Kもありか。

入江先生は入る?

【富竹-葛西-竜宮-入江】

…無さそうだなぁ…
入江京介(検死) ( 7回目)   16時26分  2006/2/4(土)
詩音鬼はない。

魅音鬼−詩音Kか、園崎K−知恵鬼のどっちか。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時26分  2006/2/4(土)
最終日まで来ましたね。
これも突然*のおかげかと思うと微妙な心境です。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   16時28分  2006/2/4(土)
やっぱし突然死萎える…
マナー悪も相変わらず……

BBSじゃないけどこの辺に理由があるような気もするなぁ…。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   16時28分  2006/2/4(土)
私に鬼判定の場合は、入江先生か竜宮さんの二択。

園崎家に鬼判定は二択。…じゃない。常に竜宮さんKを意識するなら
三択(入江先生か竜宮さんか黒をもらった人)。うへ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   16時28分  2006/2/4(土)
むしろ、園崎白が厄介か。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   16時28分  2006/2/4(土)
知恵鬼なら突然死のせいだからね。
レナは相変わらず知恵人確定させてるからねw
知恵留美子(代行) ( 9回目)   16時29分  2006/2/4(土)
反対の園崎+竜宮さん+入江先生。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   16時29分  2006/2/4(土)
さて。
終わってろー♪
園崎茜(司会)         16時30分  2006/2/4(土)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         16時30分  2006/2/4(土)
4日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票鷹野
 入江[ 人 ]2 票鷹野
 鷹野[ 人 ]3 票【未定】
 魅音[ 鬼 ]0 票入江
 詩音[KOOL]0 票入江
 知恵[ 人 ]0 票鷹野

憂慮されるのは鷹野に決定しました。
園崎茜(司会)         16時30分  2006/2/4(土)
魅音[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は魅音[ 鬼 ]を占います。
5日目へ進む
一覧に戻る