◆人狼のなく頃に 第406話 『唇亡歯寒編』 1日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野[K]
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         23時30分  2006/2/8(水)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時30分  2006/2/8(水)
私は下僕ではありません!
側にいて欲しい人は自ら決める!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時30分  2006/2/8(水)
初日は僕に占われたくないということで僕範囲の警備を削る(COOLそうなほうですねよく考えたら必ずしも僕範囲である必要がない)二日目は鬼判定出された富竹が特攻してのこりの警備襲撃。

警備抜けは特にないのですよ。にぱー☆
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時30分  2006/2/8(水)
初日は僕に占われたくないということで僕範囲の警備を削る(COOLそうなほうですねよく考えたら必ずしも僕範囲である必要がない)二日目は鬼判定出された富竹が特攻してのこりの警備襲撃。

警備抜けは特にないのですよ。にぱー☆
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時30分  2006/2/8(水)
おはー。
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時30分  2006/2/8(水)
判定たのむぜ〜
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時30分  2006/2/8(水)
>詩音さん
塩素系漂白剤と酸性の洗剤をマゼマゼ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時30分  2006/2/8(水)
>葛西さん
仮に自分で決めても、捨てられたらおなじですよねぇ。
んっふっふ…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時30分  2006/2/8(水)
血液検査の結果。

【詩音は人のようだ】

ふむ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時30分  2006/2/8(水)
さて、始まったね。
憂慮は…知恵さんなのかい?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時30分  2006/2/8(水)
どうなるんでしょうねぇ。
知恵先生戻ってきてくんないかなぁ。(汗

さて、共感判定。
お姉は「人」でした。
割れなかったようで何よりです♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時30分  2006/2/8(水)
三日目以降で鬼がどれだけ生き残れるかが勝負なのですよ。運良く鷹野憂慮となってください。


              ミ☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時31分  2006/2/8(水)
圭一くんを占った結果、【人】だったんだよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時31分  2006/2/8(水)
>ジロウさん
くすくす・・・ありがとう。ちゃんと言えるじゃないの。
ほら、おいで、私の可愛いジロウ・・・!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時31分  2006/2/8(水)
>大石さん
言わないでくださいorz
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時31分  2006/2/8(水)
>トミー
う〜ん…戻ってきてくれるかもしれないけど…
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時31分  2006/2/8(水)
入江は人だったのです
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時31分  2006/2/8(水)
>詩ぃちゃん
一応、知恵先生の募集をしてきたんだよ(汗
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時31分  2006/2/8(水)
レナ→圭一人
梨花→入江人
魅音→詩音人
詩音→魅音人

ふむ、占いの手はかなり早い方ですかね。
共感割れも無いですし、全員人なら心強いのですが。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時32分  2006/2/8(水)
んー、知恵先生、本当に抜けなんでしょうか…。
警備としては結構こまりますね。
代行が飛ぶかどうかが微妙ですから。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時32分  2006/2/8(水)
共感割れ無し、
レナ→圭一
梨花→入江
ですね
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時32分  2006/2/8(水)
【武六個利偉】
 三国志における蜀の国において、特に武勇の誉れ高い五人の武将を
 「五虎大将」と呼ぶならいができた当初、猛将でありながらこの
 選に漏れた魏延文長が不服を訴えたとき、蜀の統治者である劉備
 玄徳が口にした言葉。
「六人、個々の武が偉大なる功績を残し、蜀と言う国を利してくれた
 からこそ今日の繁栄がある。誰か一人を蔑ろにするくらいなら、
 五虎大将などというくくりは廃して、武六個利偉という新たな呼び
 名にすることにしよう」という意味。
 この寛大さにうたれた魏延は己の狭量を恥じ、五虎大将を自ら辞退
 すると共に、劉備への忠誠をさらに強いものとしたという。
(民明書房刊「武六個利偉 ―名声よりも重きもの―」より抜粋)

…面白いけど、長いなぁこの本。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時32分  2006/2/8(水)
>梨花ちゃん
なら思いっきり怪しげな発言でかき回せばいいかしら?w
そういうのなら得意よ!
だっていつも天然K炸裂ですもの!!!

・・・orz
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時32分  2006/2/8(水)
>レナさん
知恵先生の抜け忘れなんで、新しい人は入れないんじゃ・・・。(汗


さて、アンケート投下です。

1:頭首制採用の有無
2:頭首にするなら誰か
3:案の提出時間
4:代行スタンス
5:表のまとめは誰に任せるか
入江京介(検死) ( 1回目)   23時32分  2006/2/8(水)
さっそく判定が出ましたね。
梨花さん、占ってくださってありがとうございます。
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時32分  2006/2/8(水)
……占いきた…か…

あんまイラネ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時32分  2006/2/8(水)
知恵が戻ってこないならこのまま憂慮するしかないのですが……
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時32分  2006/2/8(水)
竜宮┬○壱→圭一

梨花┬○壱→入江

魅音←壱○壱→詩音


鷹野、大石、葛西、沙都子、悟史、富竹、知恵

():憂慮
【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)
○→:人判定
●→:鬼判定
数値:死亡、判定が公表された日

占いがなかなか早そうだね。


>三四さん
うん。僕は君のそばに居られるだけで満足だから…
何処までもついていくよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時33分  2006/2/8(水)
始まりましたわね。
北条には優しくない占いですわ、すわすわ。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時33分  2006/2/8(水)
とりあえず現状で来ていないのが知恵先生だけなんで憂慮は確定ですかね?
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時34分  2006/2/8(水)
さて、いつまでも読書してる場合じゃないね。
僕が憂慮されたら沙都子にも迷惑がかかっちゃうし、頑張らなきゃ。

初日はどうしても占いの意図を読むほかに材料がないね。
レナと梨花は気を悪くしないでくれると助かるよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時34分  2006/2/8(水)
>大石さん
このままの状況で代行がとんだら知恵鬼側確定ではありませんか?
結果的には困らないかと
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時34分  2006/2/8(水)
判定が揃ったんだよ。

レナ→○圭一
梨花→○入江
魅音→○←詩音

共感割れなしで、レナの占いが圭一くんなんだよ〜☆
うーん、今日の頭首には圭一くんを推させてもらおうかな?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時34分  2006/2/8(水)
>レナちゃん
無理よ、入れない・・・オヤシロ様降臨でもない限り・・・

共感割れなし、
レナ→圭一人
梨花→入江人
ね、了解。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時34分  2006/2/8(水)
1、頭首制
2、園崎かな…まぁ、俺はあんまやるきなし
3、頭首が決めていいと思うぜ 一応個人15分前 頭首10分前を提唱しておく
4 本人の意見が聞きたいんだが…
5、頭首の指名でももしくは立候補
ただ、この場合、憂慮候補になり得なさそうな人のほうがいいんじゃないかって思うな
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時35分  2006/2/8(水)
アンケートに答えます。

>頭首制採用の有無
採用で。

>頭首にするなら誰か
私視点でK以下確定のお姉ですかね。
ちなみに私は推されればやりますが、強く自薦はしません。

>案の提出時間
頭首にお任せで良さそうですが、日没15分前あたりを目安にしたいかな。

>代行スタンス
基本任意で知恵先生にスタンスを伺いたいところですが、いませんね。(汗

>表のまとめは誰に任せるか
これは頭首にならなかった頭首候補の人にお願いしたいですね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_______魅_____
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時35分  2006/2/8(水)
レナ→○圭一
梨花→○入江
魅音→○詩音
詩音→○魅音

1:頭首制採用の有無
採用。多数決はグダグダする可能性高いので。
2:頭首にするなら誰か
私か詩音で。次点で入江先生かな。初日占われたDMは巫女とDMのラインが気になるので。
3:案の提出時間
個人案15分前、頭首案6分前。
4:代行スタンス
基本は任意。初日は使わないでください。いる?
5:表のまとめは誰に任せるか
園崎のどちらか。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時35分  2006/2/8(水)
アンケに回答するのですよ
1 頭首制でいきたいです。短期で時間もないことですし。
2 割れていないなら園崎を推すのです。村視点では入江も結構白いと思いますよ。
3 頭首に任せます。
4 いないのですよ……
5 園崎の相方にお願いするのです。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時35分  2006/2/8(水)
>レナ
断 る !!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時35分  2006/2/8(水)
>悟史さん
・・・マジディスカー
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時35分  2006/2/8(水)
>アンケ
>1:頭首制採用の有無
これは採用した方が良いかな?
短期でグダグダは避けたいしね。
特に知恵先生が居ないと偶数だし。

>2:頭首にするなら誰か
とりあえずは園崎家かな?

3:案の提出時間
頭首に任せたいな。

4:代行スタンス
任意。作法を守ってくれれば後はすべてお任せするよ。

5:表のまとめは誰に任せるか
頭首の指定で良いんじゃないかな?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時35分  2006/2/8(水)
今日は知恵さん憂慮でしょうね・・・
抜け忘れに気付かれない限り。

>ジロウさん
ええ、どこまでだって貴方を連れて行くわ。
約束よ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時35分  2006/2/8(水)
>葛西さん
いや、結果ではなく…。
代行と襲撃がダブルで飛んでくるか、あるいは襲撃だけなのかが分からないので、警備が読みにくいって意味で言ったんですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時36分  2006/2/8(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_______魅___園_
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時36分  2006/2/8(水)
>魅音
う〜ん頭首について
もうちょい自分がやりたいとか…そこらへんどう考えてる?
詩音を推したいのか 自分を推したいのか
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時36分  2006/2/8(水)
・レナ→圭一

 ストレートに判断すればレナ鬼側、圭一鬼で庇った。
 安直ではあるけどほぼ確実に初日憂慮は免れるね。
 少し捻ると、レナがSBペア占いを任せられることを狙っての
 レナ鬼側、富竹さん鬼。
 憂慮されにくいという意味では、富竹さんKで残りやすくした、
 とかもあるのかな?
 レナ鬼側の場合、僕や沙都子が鬼である可能性は微妙かな。
 どっちの巫女の占い範囲になるか読みづらいしね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時36分  2006/2/8(水)
それでは、アンケートの回答をするんだよ。

1.短期なので、頭首制でいいんだよ。
2.レナが占った圭一くんなんだよ。
3.個人案は20分前、頭首案は10分前。
4.コメントに困るけど、とりあえず封印なんだよ(汗

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|圭______魅_____

>詩ぃちゃん
一応、本人を募集しているんだよ(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   23時37分  2006/2/8(水)
1:頭首制ですばやくまとめた方が良いと思いますね。
2:園崎家のどちらかを押しておきます。
3:頭首にお任せ。でもほかのみなさんの意見はせめて10分前には出してもらいたい。
4:任意ですけど、出番ある?
5:頭首をやらない園崎家で。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時37分  2006/2/8(水)
>アンケート
1:まぁもちろん頭首制アリでしょうな。
2:園崎さんのどっちかです。
3:個人案15分、頭首案10分前ぐらいですな。
4:その前に来てくれるかどうか…。
5:頭首が指定してください。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時37分  2006/2/8(水)
1:頭首制採用の有無
頭首制ってあまり好きではないのですけど・・・スムーズには行かないと思いますわねぇ。
ということで採用ですわ、すわすわ。

2:頭首にするなら誰か
園崎のお二人でいいんじゃないでしょうか。
もしくは監督くらいですわね。

3:案の提出時間
15分前に暫定を出し終えてればのこり10分前には頭首を出せそうですわ。

4:代行スタンス
知恵先生が復帰すればお任せですわ。

5:表のまとめは誰に任せるか
圭一さん・監督・園崎 頭首にならなくて今日憂慮じゃないひとにお任せですわ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時38分  2006/2/8(水)
頭首について。

基本的には詩音を推したいかな。
発言に怪しいところがあればK疑惑もかかるだろうけど・・・、確率的には低いので今は特に心配していない。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時38分  2006/2/8(水)
1:採用でしょう。
2:割れなかった園崎にお任せしたいわ。入江先生でも悪くないかしら?
3:頭首にお任せします。
4:任意で。とはいえ抜け忘れだから・・・
5:頭首の指名か、園崎が頭首なら片割れで。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時38分  2006/2/8(水)
>鷹野さん
お約束?

>大石さん
自分が警備できるのは一カ所だけなんだから、読む以前にどちらかは確実に防げないんだから、今日襲撃されるべきでない人を守ってれば宜しいかと
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時38分  2006/2/8(水)
今日はこのままなら知恵先生憂慮の可能性が高そうですね。
でも一応占い先考察とかしておきます。

>レナさん鬼サイド
この場合は、単純に考えれば【レナ・圭一】のラインの可能性が高そうですね。
ペア・クロス占いを利用したラインの可能性もありはすると思いますが、本来は今日の憂慮候補なわけですしちょっときついと思います。
特に北条に鬼がいる可能性は低いでしょうね。
もっとも、DMに鬼が2人以上いる環境ならその限りではありませんが。

>梨花ちゃま鬼サイド
この場合は、【梨花・入江】【梨花・K鷹野】などが考えられます。
また鬼サイドの巫女が人検死を占うメリットが、いまいちよくわからないんで・・・。
梨花ちゃま鬼サイドなら、検死は高確率でどちらか・もしくは両方鬼サイドなんじゃないかなって思います。
梨花ちゃま単独鬼Kなら、配置に余裕でもあるんでしょうか?
少なくともDMに鬼がいる可能性はそんなには高くなさそうです。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時38分  2006/2/8(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|圭_____詩魅_____
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時39分  2006/2/8(水)
頭首制採用、
自薦してる魅音、
個人案15分前、頭首案は可及的速やかに、
代行は初日封印が僕のセオリー。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|圭______魅_魅_園_
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時39分  2006/2/8(水)
>圭一
だが断るならわかるのですが。

>知恵
代行とばないのではないですか? たましいなくても操作できたのですか。

占いだとレナ-圭一が思いつくのですよ。最近はクロス、ペア混在してきたので富竹が鬼サイドなのかどうかは鬼との読み合いですがこの場合北条には鬼はいても一人なのです。レナ-SB-北条のときですね。知恵がいないことはイレギュラーですから北条鬼はそんなにないと考えていますけど。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時40分  2006/2/8(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
頭|圭____詩詩魅___園__

で。意見がはっきりしていると思います
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時40分  2006/2/8(水)
>レナさん
なるほど。
・・・来てくれると嬉しいですね・・・。

>占い先考察 続き
両巫女鬼サイドだと、これまた何とも難しい占い先ですね。
ただこの占い先だと手がかなり早い事になります。
両巫女鬼サイドなら、こんなに占いの手を早くする必要も無さそうなんですよねぇ。
それこそ片方は警備なり占っておいた方が良いようにも思います。
警備まで鬼サイドならその限りではありませんが・・・。
いずれにしろ、初日は両巫女鬼サイドの可能性を考えるのは、少し難しいですね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時41分  2006/2/8(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
頭|圭詩___詩詩魅___園_

ぼくも詩ぃにお願いするのですよ。COOLっぽいのです
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時41分  2006/2/8(水)
まぁ、みんなから見た、レナー俺への占い考察はみんながしてくれるし…
俺から見たレナ鬼側について考察しよう

この場合俺をスケープゴートにしてきたって可能性が高い
もしくはクロスかペア狙いでってことどちらかに鬼が居るもしくは、両方にいる。

まず、前者
この場合巫女が二人とも鬼側である可能性が高いと思う。
俺に当ててきたって事は、それだけ余裕があるってことだと思うからね 他のDMに鬼が居るって仮定するなら…富竹さんが一番可能性が高いかね

後者
この場合、ちょっとした賭けってことになる。鬼が独りしか居ないとなったら
憂慮をさけ占いを当ててもらわないといけないからだ
まぁ、憂慮については先生が居るから避けられると見込んだってこともありえるかもしれないが…それでも不確定要素が大きいし…やはり賭けだね
入江京介(検死) ( 4回目)   23時41分  2006/2/8(水)
僕が結構次点頭首で上がっているね。
一応、やるっているならやりますよ。
自推はあまり好きじゃないですけどね。
はずした時恥ずかしいですからね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時42分  2006/2/8(水)
占い考察。
占いの手が早いということは、当然両巫女人なら、人側が有利。

鬼側巫女がいたときの考察。

レナー圭一ライン。非常にストレートなライン。圭一鬼で生き残ることを考えているならば、レナK切りか、あるいは梨花レナ両方が生き残っての巫女の信用勝負が中盤に起こると考えられる。
ペア占い狙いでレナー富竹ラインもあり。

梨花ー入江ライン。レナー圭一ラインよりは心配するほどのことではない。梨花鬼で入江Kのラインがあるかなとは思うが・・・頭首取りも一応ある。が可能性は低い。
鷹野Kでレナに占わせると言う可能性もある。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時42分  2006/2/8(水)
>葛西さん
本の内容についてはあまり気にしないでください。

・梨花→入江
 梨花が鬼側で故意に当てたとすると、素直に考えれば監督鬼。
 だけど、ただでさえ占いが回ってくるのが遅い検死なのに、
 かえってステルスしにくくなるような…
 むしろ逆側の鷹野さんが鬼Kという可能性もあるのかな。
 それとも、単なる信頼稼ぎで、監督は単なる人、
 そして今日監督を襲撃して梨花の印象を白くする、とかかな?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時42分  2006/2/8(水)
>三四さん
うん。ありがとう。僕は君に出会えて幸せだよ…


さて、初日占いでも考えるかな?
大した事はいえないと思うけどね。

基本的にはストレートに鬼巫女が鬼を占った場合かな?
ラインがはっきりしすぎるね。
でも、他の鬼の配置を考えるとありえなくはないと思うよ。
よくクロス占いを考えて…と聞くけど、クロスかペアかどちらとも判断しにくいのが最近の傾向だから、コレを期待する場合、頭首を取れる位置に鬼側がまぎれているかもしれないね。

そのほかには検死が片方Kで人占い師にKを占わせたい場合かな?

とりあえず、占いが早いから巫女二人とも鬼は可能性としては多少、少ないかな?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時43分  2006/2/8(水)
【↑毒ガス↑】
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時43分  2006/2/8(水)
>葛西さん
あら・・・どういうことかしら?
貴方に関しては、貴方の意思を尊重して、
特に私の僕になるよう強制はしないわ。

占い考察は一通りでてるかしらね。
レナちゃんが鬼側なら【レナ−圭一】
梨花ちゃんが鬼側なら【梨花−入江】
あと、私視点ではありえないけれど、詩音ちゃんの言うように【梨花−鷹野K】、っていうところかしら。
ただ、クロスもペアもどちらが主流ともいえない以上、
不確定要素に賭ける事があるのかどうか、というところね。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時43分  2006/2/8(水)
雨がつらいです

>入江先生
?何故に頭首
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時43分  2006/2/8(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
頭|圭詩_詩_詩詩魅___園_

私も、COOLそうな詩音ちゃんにお願いしたいわ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時43分  2006/2/8(水)
それでは、占い考察させてもらうんだよ、…だよ。

まずはレナは圭一くんに白判定なんだね。
うーん、これは非常に分かりやすいね。
単純にレナ−圭一ラインの場合が一番可能性が高いね。
頭首狙いは共感が割れていないので、あまり考えられないんだよ。

圭一くんが最終鬼なら単純な話なんだけど、ペアの富竹さんが
レナと繋がっていることも考えられるんだよ。
ただし、それは富竹さんの憂慮回避能力が高いことと明日の梨花
ちゃんの占いを回避する自信がなければできないね。
その場合は園崎にK(両鬼側でもいいけど)がいるか、警備に1人
は鬼がいることが必要なんだよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時43分  2006/2/8(水)
初日の占い先の考査ってそんなに大事なの?
分かりませんわ・・・私は無駄と思うのでしませんわ・・・ワ・・・。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時44分  2006/2/8(水)
何だか雨が酷いような気がしますね。(汗
私のところだけでしょうか・・・。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時44分  2006/2/8(水)
>圭一
>この場合巫女が二人とも鬼側である可能性が高いと思う。
これはどうしてなのですか、自分視点での人は分かっていますがレナ鬼でDMに鬼がいないだけと考えてもこの占いはおかしくないと思いますよ。両巫女鬼ならそれこそ警備うらないで手を遅らせたいはずなのです。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時44分  2006/2/8(水)
>悟史くん
>自薦してる魅音

自薦してないと思うよ。細かい事だけどね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時44分  2006/2/8(水)
>詩音
両巫女鬼側については、初日は考えても仕方ないんじゃないかなぁ…
いつ誰に人判定を出すか、鬼判定を出すかも自由自在なわけだしね。
まあ、強いて言うなら、占いがかすりもしてない僕や沙都子は
少しだけ鬼の可能性が薄まるのかな?
それと、知恵先生も、鬼なら占いを当てて保護するような気もする。
突然死が避けられなさそうだからって切り捨てに入ったのかも
しれないけどね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時45分  2006/2/8(水)
さてと…。
特にする事もないので、占い先の考察でもしましょうか。

●レナ鬼→圭一
単純に考えて、【レナ−圭一】ライン。
あと、前原さんが占われているならどうしても富竹さんは憂慮されにくいですからな。
共感割れも無いし、【レナ−富竹】ラインもですか。
北条に鬼がいる場合は、よっぽど憂慮回避に自信があるか、DMに鬼が2人以上か、あるいは頭首候補の園崎が鬼か…というところですか。

●梨花鬼→入江
これも単純に考えて、【梨花−入江】。鷹野さんはレナさんが占うことになりそうですから、ラインがあるなら【梨花−K鷹野】ですな。
これも、DMに鬼がいる場合はあっても富竹さんか。
北条にいる場合は、【梨花−入江−北条】とか…。
でも、【梨花−北条−園崎】とかならどうにでもなりますからねぇ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時45分  2006/2/8(水)
あぁ、梨花さんの占いは入江先生でした。

>入江先生
自己解決です。すいません
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時45分  2006/2/8(水)
僕も雨降りなのです、誰か暖めてほしいのですよ、みぃー
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時46分  2006/2/8(水)
>圭ちゃん
両巫女鬼サイドの場合で、圭ちゃんが人であれば富竹さんが鬼の可能性は高いかもしれませんね。
圭ちゃんを占って、北条よりも憂慮回避しやすい位置にいるわけですし。
2日目占いともなると、初日よりもずっと信頼されやすい以上、ある程度は警戒しないといけないと思います。
どちらの巫女に占いを任せても、奇策でも無い限りは人判定しか出ないですし、ちょっと厄介ですね。
ただやっぱりここまで占いの手が早いと、両巫女鬼サイドは無いかなぁとは思います。
決めうちは出来ませんが・・・。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時46分  2006/2/8(水)
鬼側が初日知恵先生憂慮を考慮に入れてるとすれば、DMに鬼Kがいることは十分考えられるね。

ただ、DMに鬼がいる場合は、圭ちゃんを占ったレナは逆に白いかなあ・・・とは思う。

初日は検死を占った巫女よりもDM占った巫女のほうが疑われやすいからね。
だから、レナー圭一ラインを考えるならDMに他にも鬼側がいるかもしれない。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時46分  2006/2/8(水)
雨?僕は全く感じないんだけどな…

個人的には雨に悩んでいる人に頭首を任せたくはないな…
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時46分  2006/2/8(水)
雨でビシャビシャですわ・・・。
今日の雨は随分と風当たりが強いですわね。

>占い考査
あまり得意ではありませんわ。
占い先を見る限りだとレナさんよりは梨花の方が多少信頼できるといった程度ですわね・・・。
私にわかるのはこのくらいですわ。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時46分  2006/2/8(水)
占い考察。

【レナ圭一ライン】
難しいことを考えなければ、まんまん鬼を庇っているって所だね。
もしくは次の日の富竹占いを取るつもりで来た作戦。
人の時ならまあ、占いの消化が早く進むいい感じな占い場所って感じだね。

【梨花-入江ライン】
僕のラインだね。
まあ、このラインの考察は他の人に任せるよ。
ただこちらもまったく上と同じことが言えるね。
直か次の日の占い取りの2つ線が出てくるね。
ただこちらが人の時の占いなら、次の日の検視に若干の信用が寄せられるね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時46分  2006/2/8(水)
富竹さんのケースで付け加えると、今回は知恵先生が突然死となる
ことをレナがもっと早く気がついていた可能性があるんだよ。

今日はDMは憂慮はないのだから、そんなに分が悪いかけでもない
かもしれないんだよ。

うーん、北条でも似たようなことが言えるかもしれないね。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時46分  2006/2/8(水)
沙都子ちゃん>
雨、ちょっと酷いよね。
雨漏りレベルじゃない気がする。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時47分  2006/2/8(水)
>雨降りのみんな
私のもとへいらっしゃい?
くすくすくす・・・悪いようにはしないわよ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時47分  2006/2/8(水)
…知恵先生、本当に来そうにありませんねぇ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時47分  2006/2/8(水)
>富竹さん
>魅音は自薦してない
あ、すみません。
魅音を推してる詩音に比べて、頭首になる気がありそうだったので
つい曲解してしまいました。

自薦するのはKだという意見もわかるんですが、
逆に自分が人で共感の相手がKだという可能性を考えれば
人共感でも立候補するべきだと思うんですよね。
後は勘です。僕の勘はよく外れますけど…
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時47分  2006/2/8(水)
>梨花ちゃん
ごめん、ちょっと文章がよくわかんない…
DMに鬼がいないとしたときだったら、警備を占ったほうがいいんじゃないのかってことかな?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時47分  2006/2/8(水)
>悟史くん
えぇ、そこまで考えても仕方ない事なのかもしれませんけどね。
両巫女鬼サイドは片巫女鬼サイドよりも怖いと思いますし、初日から少しは警戒しておくのが良いかなって思います。
初日の議論の種と言えば、せいぜい占い先くらいしか無いですからね。
特に今回は知恵先生憂慮の危機っぽいですし・・・う〜ん。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時48分  2006/2/8(水)
レナさんは何となく人っぽいですねぇ。
彼女担当だったら、素直に巫女警備しますか。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時48分  2006/2/8(水)
>レナちゃん
>富竹さんのケース

ごめん、僕はいくつかの可能性を指摘しているけど…
どのケースに対するものなんだい?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時48分  2006/2/8(水)
見落としていたわ。
>ジロウさん
私も貴方のような僕に出会えて幸せよ・・・。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時49分  2006/2/8(水)
>鷹野さん
鷹野さんが富竹さんに約束と言ったのに対してお約束?と聞いたのです。分かり辛くてスイマセン
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時49分  2006/2/8(水)
>圭一
両巫女鬼に発展した経緯がちょっと分からなかったのです。

>知恵
抜けるといって発言がなかったのでしたか? よく覚えてませんがそれなら鬼の考えに入れられていてもしょうがない気もしますが……みみっちいのであんまり考えたくないですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時49分  2006/2/8(水)
>ALL
ごめん、雨の状況を少し把握したい。

各自、雨の影響があるかどうか答えて欲しいな。
特に頭首候補の人は。


僕は全くといっていいほど感じてないよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時49分  2006/2/8(水)
梨花ちゃんは監督を占ったんだよね。

はっきりいって、レナは検死を占ってもそんなにメリットはない
と思うんだよ(これについてはみんなの意見を聞きたいんだよ。

少しは信頼稼ぎにはなるかもしれないけど、園崎姉妹を占った
方がはるかにおとくだね(園崎姉妹が両鬼でなければ
園崎詩音(共感) (10回目)   23時50分  2006/2/8(水)
>雨漏り
ちょっと一時的に何回かなりましたけど、今は大丈夫かな?
他にも被害受けてる人いるみたいですね。(汗

>悟史くん
>自薦すべき
それはそうなんですけどね。
一応立候補はしてますけど、強く自薦はしないです。
相方単独Kも怖いのはそうですが、初日に人有利に動ける自信があるわけでもないですからね。(汗
頭首になった場合は精一杯頑張らせていただきますが。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時50分  2006/2/8(水)
葛西さん>
自己解決お疲れ様。
まあ、一応僕がバックアップって形で手伝えれば一番良いと思うけどね。

とりあえず頭首は園崎家のどちらかで決定でいいのかな?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時50分  2006/2/8(水)
>レナさん
それは自分が占うのとしてメリットがないってことですの?
それとも梨花が鬼サイドだったときの話ですか?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時51分  2006/2/8(水)
>悟史さん
今回は、知恵先生憂慮はほぼ確定ですからねぇ。
もしDMに鬼がいたとしても、少なくとも憂慮は免れる。
だったら、園崎片Kだとしても、巫女が片鬼でその巫女に占わせたいとかじゃない限りは、積極的に頭首を採る必要性もありませんね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時51分  2006/2/8(水)
>ALL
個人案提出は15分前でいいよね?

で、頭首は詩音を推す人が多いなら詩音でいいと思うんだけど、
意見を表明していない人は早めにお願い。

>ALL
知恵先生が来たときと来なかったときで案分ける?そうすると、票まとめが大変なんだよ。私、ちょっと難しいよ。
葛西辰由(警備) (10回目)   23時51分  2006/2/8(水)
頭首はどうなったんですか・・・?
まぁ、今日は話し合うことといえば占いと警備案くらいでしょうが・・・
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時51分  2006/2/8(水)
>詩音
むぅ…知恵先生が突然死するのは痛いよね…
知恵先生が人なら、鬼側にとっての不確定要素
=鬼側の作戦を崩せる可能性が減っちゃうわけだし…
これで知恵先生鬼なら問題ないんだけど、
そんなにうまくはいかないだろうしね。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時51分  2006/2/8(水)
>富竹さん
私は先ほど雨漏りがありました。
と言っても、すぐ更新すれば直る状況でしたけどね。
今のところは平気です。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時51分  2006/2/8(水)
雨?
雨の影響はないよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時52分  2006/2/8(水)
>詩音
う〜ん…手が早いというが…
俺は正直検死も含めて、襲撃される可能性が低くないところに当たった占いは手が早いとは思ってないんだよ

イリーに占いが当たってるが…俺は縦警備を推すし…たぶん縦警備になると思う。
縦警備はある意味、半巫女固定と同義だっておもってるからね
入江京介(検死) ( 8回目)   23時52分  2006/2/8(水)
富竹さん>
一応現在は酷くないかな。
10分くらい前がピークだったみたいな感じかな。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時52分  2006/2/8(水)
>雨
私は大丈夫。問題ないわ。

探してきたのだけれど。
知恵さん、やっぱり抜けると言っているわね・・・

>知恵留美子(代行) ( 2回目)   17時11分  2006/2/8(水)
>急用が入りましたので、抜けます。
>申し訳ありません…。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時52分  2006/2/8(水)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
頭|圭詩__詩詩詩魅___園_

詩音さん魅音さん共にCOOLそうですし、
今さら票の少ない魅音さんに投票すれば混乱しそうですからね。
とりあえず詩音さんに入れますか。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時52分  2006/2/8(水)
>富竹さん
先程までは三回に一回は雨漏りしましたわ。
今は大丈夫ですの。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時52分  2006/2/8(水)
僕も鬼検死占いの利点が今ひとつ分からない人なのです。
普通に【梨花-入江】だったら襲撃先の一つになるでしょうし、鷹野Kでも入江を抜くころには判定が大分出て検死に信頼の置けない状況になっていると思いますし。

>雨
やみました。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時52分  2006/2/8(水)
>鷹野さん
うん。ありがと…


>知恵先生憂慮について
恐らく鬼側はコレを予見していて然り、だと僕は判断しているね。
ただ、それを作戦に組み込むかどうかは解らないね。
園崎魅音(共感) (10回目)   23時53分  2006/2/8(水)
>ALL
時間少ないから、詩音頭首でよくない?

で、票まとめは私がするよ。
知恵先生が来たときと来なかったときの2種類をいちいちまとめてたら時間ないから、第一希望だけを集計するよ。

それでいい?
園崎詩音(共感) (12回目)   23時54分  2006/2/8(水)
>お姉
えっと、私頭首で良いんでしょうか?
それでは時間も惜しいですし、僭越ながら頭首を勤めさせて頂きたいです。
個人決定案は15分前までに提出願います。
頭首決定稿は5分前には出せるようにしたいと思います。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時54分  2006/2/8(水)
>魅ぃ
15分前ですね、了解しましたよ
葛西辰由(警備) (11回目)   23時54分  2006/2/8(水)
知恵先生が来たときこなかったとき
今から発言しだしてもよほどの人物でない限り憂慮回避はできないと思います。分けなくてもいいに一票
入江京介(検死) ( 9回目)   23時54分  2006/2/8(水)
園崎家の党首か。
僕も二人ともCOOLだと思うから選びづらいね。
一応今は詩音ちゃんを選んでおくよ。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
頭|圭詩詩_詩詩詩魅___園_
鷹野三四(検死) (10回目)   23時54分  2006/2/8(水)
>魅音ちゃん
分けるべきかしら?
ご本人が「抜ける」と明言されている以上、まず抜け忘れで
突然*は免れないと思うの・・・

>個人案提出
15分前でいいと思うわ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時54分  2006/2/8(水)
検死両鬼で鷹野さんを切り捨てにきたのか、監督鬼と鷹野人で
検死割れを起こして、片方を憂慮する作戦にきたのかいろいろ
考えられるんだよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時55分  2006/2/8(水)
つ ポイッ

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時55分  2006/2/8(水)
>雨について
答えてくれた人、ありがとう。

どうやらピークは過ぎ去ったようだね。

じゃ、僕はCOOLそうな詩音ちゃんにお願いしようかな。
こんな事で時間をとられるのもアレだしね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
―+―――――――――――――
頭|圭詩詩_詩詩詩魅___詩_
園崎魅音(共感) (11回目)   23時55分  2006/2/8(水)
私は
【憂慮】知恵
はほぼ確定と思っているから、案は一つしか出さないよ?
私はそれでいく。

では、発言見直し。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時55分  2006/2/8(水)
もし巫女片鬼で、占いを遅らせたいなら…。
一番簡単なのは、知恵先生が人だった場合、
『知恵先生を占って人だった』
って言う事なんですよねぇ。
即憂慮されそうですから、それによって
『ランダム占いが正しかった』
って証明になりますし。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時55分  2006/2/8(水)
詩音ちゃんが頭首ね、よろしくお願いするわ。
個人案時間も了解しました。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時55分  2006/2/8(水)
>魅ぃちゃん
個人案15分前だね。
了解したんだよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時55分  2006/2/8(水)
>お姉
おっと、ちょっと遅くて申し訳ないです。
それでOKです、表まとめの方よろしくお願いしますね。

>圭ちゃん
とは言いましても、DMと検死ともなるとかなり手が早いように思えますね。
襲撃されやすいのはそうかもしれませんが、検死に占い当てて警備されやすくしたりするもんなんでしょうかね?
巫女固定と同義とは言っても、GJ狙いも多い昨今ですから。
ちょっとだけ違和感があります。
大石蔵人(警備) (10回目)   23時56分  2006/2/8(水)
>詩音さん
んっふっふ…。
頭首、お願いしましたよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時56分  2006/2/8(水)
>富竹さん
>雨
僕は全く。星が綺麗ですよ。

>詩音
>自薦しない
うん、それはわかってるよ。
別に詩音がKだなんて決め撃ってるわけじゃない。
ただ、間違う可能性があっても、初日から積極的に自薦する方が
個人的に好もしく思えるっていう、それだけだから。
あんまり気にしないで欲しいかな。

>大石さん
>知恵憂慮で確定だから特に頭首を取る必要がない
んー…逆に、人憂慮しても責任を問われないという意味では
自薦してもいい気もするんですけどね。
大石さんの理屈でいくと、今日は特に占い先を特定させたい
鬼側巫女・鬼DMがいないか、あるいは園崎両人で誘導の余地がない…
ということになるんでしょうか。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時56分  2006/2/8(水)
詩ぃちゃんが頭首だったんだね(汗

>詩ぃちゃん
個人案15分前だね。
了解したんだよ。
入江京介(検死) (10回目)   23時56分  2006/2/8(水)
詩音ちゃん>
頭首頑張ってね。
バックアップはするからね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時56分  2006/2/8(水)
>大石さん
まぁ、占いを遅れさせたいならばそうかもしれませんけど…
それはそれであからさまな気もしますね…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時57分  2006/2/8(水)
個人案、揃いすぎても問題かしら?
・・・いえ、知恵さん憂慮はもう逃れられないと思うけれど。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時57分  2006/2/8(水)
>レナさん(8回目)
それは私への回答ですの?(笑)

>魅音さん
了解ですわ。
流石にここで来ては知恵先生が来ても変更はできないとは思うのですけどw
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時57分  2006/2/8(水)
>梨花ちゃん
う〜んと…
鬼側の巫女が人DM当てる目的…これを考えた場合
一番可能性が高いのがスケープゴートだと思ってるんだよ

実際みんなの意見をみればわかるとおもうが、初日DM占いってのは、それだけで疑われるからね。

では、この場合巫女がスケープゴートにしてきたってことは…
次に考えられるのが、なぜこんな…ある意味余裕ともとれることをしてきたってことなんだ
この場合、今日の憂慮先(この場合占い先も含める)になりえそうなところに、鬼はいないといううこと、もしくは占いが当たってもこまらないということだ。
これを総計して考えるとってことだ。レナが鬼だったらってかんがえると…ね
北条悟史(DM) (10回目)   23時57分  2006/2/8(水)
よいしょ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_


\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____________
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時58分  2006/2/8(水)
>沙都子ちゃん
梨花ちゃんが鬼だった場合の話だよ。
入江京介(検死) (11回目)   23時58分  2006/2/8(水)
魅音ちゃん>
ここに来て別の人憂慮も結構ありえないからね。
今日は知恵先生確定でいいと思うよ。
僕もその線で考えていくつもりだしね。
北条悟史(DM) (11回目)   23時58分  2006/2/8(水)
共感割れがないってわかってるんだったら、頭首狙いはないかなぁ。
そうなると圭一と監督がKである可能性は薄まるのかな?
大石蔵人(警備) (11回目)   23時59分  2006/2/8(水)
>悟史くん
>今日は特に占い先を特定させたい
>鬼側巫女・鬼DMがいないか、あるいは園崎両人で誘導の余地がない…
そうですなぁ。
その可能性が高そうに思えます。
まぁ、初日からあまり決めつけたら柔軟な発想ができなくなりますから、
すべての可能性は排除しませんけどね。
葛西辰由(警備) (12回目)   23時59分  2006/2/8(水)
雨は現在落ち着きました。
詩音さん頭首了です。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時59分  2006/2/8(水)
>大石さん
鬼は不確定を嫌うものだと思いますわ。
鬼巫女だろうと仲間を庇ったり今後の作戦のための占いを優先すると思いますの。
もし、これで知恵先生が着たら憂慮できなくなりますもの>知恵先生が占われて間に合えば
前原圭一(DM) (10回目)   23時59分  2006/2/8(水)
>詩音
う〜ん…まぁ俺の考察には、この場合だったらって仮定をもとに、そっからって考えてるからね

レナが人側だったら、今の考察とか全部いみないし、レナが人側の可能性…俺から見たら現時点で高いわけでもないしね
古手梨花(巫女) (12回目)   0時0分  2006/2/9(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|知|悟史|富竹|梨入|竜鷹|無

占い クロス占いでSBに鬼がいないかチェックするですよ。レナには印象に残った悟史の方を占ってもらおうと思いましたです。
警備 僕入江でラインを考えたのですが……ほとんど勘に頼っているのです。
鷹野三四(検死) (12回目)   0時0分  2006/2/9(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|北条|富竹|梨鷹|竜入|封

理由は後。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時1分  2006/2/9(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|知|富竹|北条|竜入|梨鷹|封

憂慮はまぁ、自明かな。
占いは僕はラインが明確なペアを押させてもらうよ。
巫女の信頼度は大きな違いはないし。

警備に関しても同様。
信頼度に差がないからこうしました。
別名、勘。

代行は…居ないようだけど夜に来ても封印で。
北条悟史(DM) (12回目)   0時1分  2006/2/9(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封

理由は後述。
前原圭一(DM) (11回目)   0時1分  2006/2/9(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|知|北条|富竹|梨入|竜鷹|無

理由は後述
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時1分  2006/2/9(木)
>レナさん
回答ありがとうございますわ。
ただ、梨花鬼サイドで検死を占う場合だとどちらかKの可能性が高いですわね。
どちらかが鬼の可能性は低めだと思いますわ。
古手梨花(巫女) (13回目)   0時2分  2006/2/9(木)
>圭一
なるほどなのです。両巫女鬼というよりは能力者サイドに固まっているというところから両巫女鬼が出たという感じみたいですね。
入江京介(検死) (12回目)   0時2分  2006/2/9(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|知|北条|富竹|竜入|梨鷹|封

こんな感じかな。
園崎魅音(共感) (12回目)   0時2分  2006/2/9(木)
個人案。

魅音|沙|富竹|悟史|梨入|竜鷹|_


【憂慮】沙都子
発言での貢献度は・・・悟史>富竹>沙都子かな。沙都子が「占い考察苦手」というのが人っぽいんだけど・・・悟史君も富竹さんもがんばっているようなので、印象が薄い人に決めました。

【占い】ペア作ってください。

【警備】
すいません。ほとんど、勘ですが信頼度は大石>葛西で、梨花>レナなのでこう決めました。
葛西辰由(警備) (13回目)   0時2分  2006/2/9(木)
あぁ、もうだしてるんですね。
というわけで
葛西|知|富鷹|北条|竜宮|梨花|無

憂慮は言わずもがな、警備は個人的に巫女固定。入江先生が占われていてもです。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時2分  2006/2/9(木)
ちなみに、範囲占いなのは、これでどちらを占ったか理由説明が聞けると思うからだね。

そういうのもアリだと思う。
大石蔵人(警備) (12回目)   0時3分  2006/2/9(木)
あぁ、個人案は15分〆切でしたな。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|知|北条|富竹|竜入|梨鷹|無

巫女信頼度は、どちらかと言えば【レナ>梨花】ですなぁ。
ですから、竜宮さんには占い先を選択出来るようにしました。
園崎魅音(共感) (13回目)   0時3分  2006/2/9(木)
ごめん。DMの中から憂慮を考えていた。

訂正個人案。

魅音|知|富竹|悟史|梨入|竜鷹|_


【憂慮】知恵


【占い】ペア作ってください。

【警備】
すいません。ほとんど、勘ですが信頼度は大石>葛西で、梨花>レナなのでこう決めました。
前原圭一(DM) (12回目)   0時3分  2006/2/9(木)
憂慮に関しては…な

占いに関しては
みんなの意見では逆になると思うが…俺の目から見たらレナの方が高くなるしね だからこそ、選択権を与えてみたいってきもするな

警備
ぶっちゃけ勘

代行
……無しで
大石蔵人(警備) (13回目)   0時3分  2006/2/9(木)
>魅音さん
憂慮、知恵先生ではないのですか?
鷹野三四(検死) (13回目)   0時3分  2006/2/9(木)
抜け忘れと思われる以上、知恵さん憂慮は鉄板。
占いも警備も、初日で信頼度など判断がしにくい以上、概ね勘で。
占いは、クロスでジロウさんを梨花ちゃんに、
残りのDMにメスを入れる意味で北条のどちらかをレナちゃんに。
警備に関しては、ほんの少しの心証の差、というところかしら。

代行は・・・ご不在なのでまずないでしょうが、
もしいらしても撃たないでいただきたいわね。
古手梨花(巫女) (14回目)   0時4分  2006/2/9(木)
>魅ぃ
知恵を憂慮しないのは人決めうちだからですか?
北条沙都子(DM) (10回目)   0時4分  2006/2/9(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|知|富竹|北条|竜入|梨鷹|完

私はこれで行かせて貰いますわ。
レナさんにはSBを占わせるSB担当にさせたいのですわ。
梨花には私かにーにーの北条占い。
警備は適当ですわ。ただ梨花と監督を同じ警備にはさせたくないと思ったので分けましたわ。
代行は完結の完ですわ!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時4分  2006/2/9(木)
個人案なんだよ。

【憂慮】知恵
【占い】レナ→沙都子   梨花→富竹
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】封印

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封

理由は後述
入江京介(検死) (13回目)   0時4分  2006/2/9(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|知|北条|富竹|竜入|梨鷹|封
憂慮:まあ、これは説明なしでもいいよね。
占い:一応クロス占い派なんでクロスでやってみました。
ただ鷹野さんを占うかどうかは悩みどころ。
一応自分が検視で占われているから、現状は他に回してスピードを上げたいって感じですね。
警備:結構いい加減。クロス風味で仕上げてみました。
北条沙都子(DM) (11回目)   0時4分  2006/2/9(木)
>魅音さん
私憂慮ですの?
園崎魅音(共感) (14回目)   0時5分  2006/2/9(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
梨花|知|悟史|富竹|梨入|竜鷹|無
入江|知|北条|富竹|竜入|梨鷹|封
鷹野|知|北条|富竹|梨鷹|竜入|封
大石|知|北条|富竹|竜入|梨鷹|無
葛西|知|富鷹|北条|竜宮|梨花|無
魅音|知|富竹|悟史|梨入|竜鷹|封(代行は封印)
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|知|富竹|北条|竜入|梨鷹|完
悟史|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封
圭一|知|北条|富竹|梨入|竜鷹|無
富竹|知|富竹|北条|竜入|梨鷹|封
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
葛西辰由(警備) (14回目)   0時5分  2006/2/9(木)
あ、明日以降の展開を考えると、北条分けた方が巫女の考えみれたのか
前原圭一(DM) (13回目)   0時6分  2006/2/9(木)
>梨花ちゃん
うん、まぁ、だいたいそんな感じかな
なんだかんだいっても…巫女が一番鬼側だったら怖いからね
俺にあてるってことは余裕がないとできないなって思ってる。

>ALL
ところで、先生がきていた場合
誰を憂慮するつもりだったか、聞いてもいいか?
古手梨花(巫女) (15回目)   0時6分  2006/2/9(木)
>魅ぃ
ってミスなのですね短期だと会話に時間差が感じられるのです。

僕は今時を感じている……ふっほれないでほしいのですよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   0時6分  2006/2/9(木)
>魅音ちゃん
知恵さん憂慮でいいのよね?
園崎魅音(共感) (15回目)   0時6分  2006/2/9(木)
魅音(12回目)はスルーでお願い。

いつも、DMの中から発言を読んで憂慮を決める癖がついていて、千恵先生のことが頭からはずれていたね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時6分  2006/2/9(木)
正直今回は時間が足りなかったんだよ。

まず、レナ占いは沙都子ちゃんなんだよ。
残り3人のDMの中で一番印象が薄い気がしたんだよ。

梨花ちゃんは富竹さん、圭一くんのペアだし、梨花ちゃんが
どういう結果を出すか興味があるんだよ。
北条悟史(DM) (13回目)   0時6分  2006/2/9(木)
【憂慮】知恵
 これはもう仕方ないよね…
 いくら代行能力がもったいないからって、
 ぎりぎりの登場に賭けて、この場にいない人を残すなんて
 考えられないし。

【占い】レナ→沙都子 梨花→悟史
 んー…あんまり巫女の印象にも差はないんだけど。
 よく喋ってたレナに沙都子を任せたいと思うよ。
 意見交換も比較的活発だったようだし、
 両人なら頼もしいかな。
 梨花には僕を。
 富竹さんを占ってペアを作ることも考えたんだけど
 正直、富竹さんがあんまり印象に残らなかったから…

【警備】大石→レナ鷹野 葛西→梨花入江
 警備の割り振りは勘だね。普通の縦警備。
 一応、梨花と監督をセットにはしておいたけど。

【代行】封印
 もし夜に間に合っても、人なら撃たずに退場してください。
 混乱してしまいます。
大石蔵人(警備) (14回目)   0時7分  2006/2/9(木)
>古手さん
さすがに100年も生きていれば、時間の感覚が我々とはちがってくるんですかねぇ。
園崎魅音(共感) (16回目)   0時7分  2006/2/9(木)
>圭ちゃん(13)
知恵先生が普通にしゃべっていれば沙都子を憂慮に推しただろうね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時8分  2006/2/9(木)
デッチあげてまでも生き残ろうとは思わないw
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時8分  2006/2/9(木)
圭一の中の人がわかった気がする。
トム3rdさん…で合ってるかな?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時8分  2006/2/9(木)
>圭一くん
知恵さんを憂慮しなければ…か。
そうだね…沙都子ちゃんかな?
僕視点では北条の中から選ぶと思う。

そのとき発言が印象に残らなかった方を憂慮していたと思うよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   0時8分  2006/2/9(木)
>前原くん
>誰を憂慮するつもりだったか
初日の発言から印象の薄いDMにしたと思うわ。
・・・うーん、沙都子ちゃん、かしら・・・
古手梨花(巫女) (16回目)   0時8分  2006/2/9(木)
>圭一
ちょっと答えにくいのです、DMの発言にはそれほど大きい差がなかったですし今日の憂慮対象かどうかでは発言の質も違ってきたと思うのです。

そうですね……富竹か沙都子かでしょうね。
入江京介(検死) (14回目)   0時8分  2006/2/9(木)
魅音ちゃん>
ドンマイ!

圭一君>

DMの中から選ぶことになるね。
僕は圭一くんが今回占われているから、その相方の富竹さんが一番の候補かな。まあ、これは発言なんかを無視しての個人のスタンスの話だけどね。
結構相方が怪しいって頭に入っているからかな。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時8分  2006/2/9(木)
魅音さんのミスをどうとらえるか…。
微妙ですなぁ…。
園崎詩音(共感) (14回目)   0時8分  2006/2/9(木)
それでは、決定稿提出です。

【憂慮】知恵
【占い】レナ→富竹 梨花→北条
【警備】大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江
【代行】封印

>憂慮
これはもう鉄板ですね。
これから先発言があっても、変えるつもりはありません。
占いを貰っているわけでもないですしね。

>占い
初日占いのDMの相方は占わないで残すのも有りかなぁ、と思ったんですが。
意見もはっきりしてますし、実際人なら心強いと思いましたので、まずは富竹さん占いを。
次に北条占いで、好きな方を占って欲しいです。
範囲は巫女の心証に特に差は無いので、ランダムですかね。
ちなみに今回はランダムで検死が占われているので、検死占いは省きました。

>警備
これまたランダムです。
一応梨花ちゃまと監督を同じラインにしてみました。

>代行
人なら封印してください。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時9分  2006/2/9(木)
>入江先生
>圭一くんが今回占われているから、
>その相方の富竹さんが一番の候補かな。

これは二日目の判定だけで白ペアを作りたいと、そういった意図ですか?
園崎詩音(共感) (15回目)   0時9分  2006/2/9(木)
何か質問などあればお願いします。

>圭ちゃん
>誰憂慮したかったか
う〜ん、難しいですね。
あえて言うなら北条のどちらかで、少し沙都子寄りと行った感じでしょうか?
古手梨花(巫女) (17回目)   0時9分  2006/2/9(木)
>大石
大石だって59なのです。耳が遠くなるのも老眼になるのもありますのに僕を老人扱いしないでほしいですよ。僕は乙女なのです。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時10分  2006/2/9(木)
>圭一さん
私はにーにーだと思いますわ。
理由は初日のDMの意見なんて実の詰まる意見なんて期待できないのですから白ペアを残すべきだと思ってましたわ。
北条悟史(DM) (14回目)   0時10分  2006/2/9(木)
>圭一
>知恵先生が来ていたらどのDMを憂慮するつもりだったか
消去法で言えば富竹さんかな。
まさか僕自身を推すわけにはいかないし、
初日占いを貰ってる圭一もなし。
沙都子と富竹さんの印象にはそう差はなかったけど、
DMペアの関係もあるし、僕としては沙都子≧富竹さんだったから。
鷹野三四(検死) (16回目)   0時10分  2006/2/9(木)
>詩音ちゃん
頭首案、了解よ。お疲れ様。
今からセットしておくわ。
大石蔵人(警備) (15回目)   0時10分  2006/2/9(木)
>前原さん
私は、たとえ知恵先生がいたとしても怪しかったら初日から憂慮もアリだと考える方ですけどねぇ。
でも、知恵先生が普通に話していたら…。
微妙ですが、沙都子さんがですかねぇ…。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時10分  2006/2/9(木)
>圭一くん
はっきり言って沙都子ちゃんだね。
圭一くんが占われていなかった事を仮定したら、初日の印象は

悟史>圭一>富竹>沙都子 かな。
園崎魅音(共感) (17回目)   0時11分  2006/2/9(木)
>詩音(14)
頭首案了解。今のところ特に聴きたいことはない。
前原圭一(DM) (14回目)   0時11分  2006/2/9(木)
>答えてくれた人
ふむ…なるほど

俺は相方ってのを抜きにしても…北条を若干うたがってたかな…


まぁ、梨花ちゃんのいうように…憂慮対象なのかどうかは…あるいみ重要なファクターだしな…
参考にならないか…?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   0時11分  2006/2/9(木)
>詩音ちゃん
ん。
頭首お疲れ様。
理由も変なところは無さそうだね。
僕が心強いというのは少し恥ずかしいけどね…

セット確認したよ。
古手梨花(巫女) (18回目)   0時11分  2006/2/9(木)
>頭首案
了解しましたよ。どっちにするか選んでみますです。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時12分  2006/2/9(木)
確かにDMなら憂慮は沙都子なんだよね。それで考えると別に間違いじゃあないと
北条沙都子(DM) (13回目)   0時12分  2006/2/9(木)
>詩音さん
了解ですわ、すわすわ。
前原圭一(DM) (15回目)   0時12分  2006/2/9(木)
>詩音
頭首案了解だ

>ALL
深夜だからって、セット忘れはないようにな!
北条悟史(DM) (15回目)   0時12分  2006/2/9(木)
>詩音
頭首案了解。DMペア占いも大事だしね。
園崎詩音(共感) (16回目)   0時12分  2006/2/9(木)
>圭ちゃん
北条を疑ってたんですか?
何か理由はあります?

というか、知恵先生がいればまた違った展開になったかもしれませんしね。
ちょっとそれを考えるのは難しいです。
大石蔵人(警備) (16回目)   0時12分  2006/2/9(木)
>詩音さん
はっはっは、警備了承しましたよ。
夜勤はとっとと終えたいですし、GJなんかできれば最高なんですけどねぇ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時12分  2006/2/9(木)
>詩ぃちゃん
頭首案了解したんだよ。

>富竹さん
質問に答えられなくて、ごめんなさい。
さっきの質問は明日回答させてもらうんだよ。
入江京介(検死) (15回目)   0時13分  2006/2/9(木)
富竹さん>
YES。
まあ、その場合富竹さん占っても速さ的には変わりないけどね。
ただ、占い考察でも言ったとおり、巫女が鬼の場合の時も考えるとペア占いの怪しさがあるからね。
その辺のことを考えてみただけ。ただのグレーのDMよりは怪しさがあるって感じかな。
鷹野三四(検死) (17回目)   0時13分  2006/2/9(木)
>前原くん
そうね、セット忘れだけはあってはならないわ。
いいことを言うわね・・・私の僕にならないかしら?

という訳でセット完了よ。
入江京介(検死) (16回目)   0時13分  2006/2/9(木)
詩音ちゃん>
頭首案了解
前原圭一(DM) (16回目)   0時13分  2006/2/9(木)
>詩音
当たり障りのない意見だなって 
俺は感じたな
園崎魅音(共感) (18回目)   0時14分  2006/2/9(木)
DMの印象だけど、

悟史君は、占い考察が多かったし、他の人ともよく対話しているように見えたのが白っぽい。
富竹さんは、頭首選びのときに、率先してみんなを引っ張っていたように思う。鬼側だったら、あまり初日からまとめるようなことはしないと思う。白より。
沙都子は、「占い考察苦手」というのが本人の率直な意見なのか、自分の考えを隠したいのか、いまいちよくわからなかった。いちばんグレーっぽいと思う。
前原圭一(DM) (17回目)   0時14分  2006/2/9(木)
>鷹野さん
断らせてください

つ【イリー】


で!!
北条悟史(DM) (16回目)   0時14分  2006/2/9(木)
>沙都子
知恵先生がいたら僕憂慮にしてたの?(汗)
北条沙都子(DM) (14回目)   0時14分  2006/2/9(木)
私結構疑われてますのね。
仕方ないかもしれませんわ。
唯一の村への判断材料は私とにーにーの知恵先生が居た場合の憂慮先でしょうか。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   0時14分  2006/2/9(木)
>レナちゃん
うん。了解。

>入江先生
なるほど。僕にもそういう風に考える所が多少あるから、納得かな。
園崎詩音(共感) (17回目)   0時14分  2006/2/9(木)
それでは、各自セット忘れなど無いように。

>圭ちゃん
ふむ、そうですか。
了解しました。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   0時14分  2006/2/9(木)
知恵先生、ごめんなさい…
北条悟史(DM) (17回目)   0時14分  2006/2/9(木)
>圭一
いやあんまり無茶はできないと思うんだけど…
園崎魅音(共感) (19回目)   0時14分  2006/2/9(木)
セットしました。
大石蔵人(警備) (17回目)   0時14分  2006/2/9(木)
まったりしてますなぁ
入江京介(検死) (17回目)   0時14分  2006/2/9(木)
おいおい、圭一君。
君の役目だろ!!
葛西辰由(警備) (15回目)   0時15分  2006/2/9(木)
それでは皆さん。明日私と会わないことを祈っていてください。
まて次回!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時15分  2006/2/9(木)
困りましたね。北条で二分の一だと困るのですよ。流石にみんなの意見どおりに沙都子鬼ですなんていったら僕も僕の占った入江も怪しく見えるので悟史占って鬼で行きましょう。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時15分  2006/2/9(木)
んー、離脱忘れは勘弁してください。(汗
次から気をつけてくださいね。

今回はどうだろう・・・。
テープ聴き直してみますか。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時16分  2006/2/9(木)
7つの11が並んだ奇跡w
まぁ、関係ありませんがあるタイミングで7人の発言数が11で並んでました
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時16分  2006/2/9(木)
GJ狙うなら葛西さんですが…。
魅音さんのミスがどうも気になります。
【魅音−知恵】
ラインがあるような気が…。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時16分  2006/2/9(木)
やはり素直に竜宮さん警備しましょうかね。
入江京介(検死) ( 1回目)   0時17分  2006/2/9(木)
悟史くんを鬼に仕上げたときのカバーストーリーはどうなりますかね?
相方の沙都子ちゃんのあり方も難しいですしね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時17分  2006/2/9(木)
>梨花ちゃん
そうね・・・鬼判定出すなら
沙都子ちゃんよりは悟史くんね。

ここで人判定出すと、私たち後々苦しくなるわよね。

襲撃はどうしましょう?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時17分  2006/2/9(木)
理由はCOOLそうに見えたので人判定あればDMぺアも残っていて終盤まで頼りになる云々。

襲撃は葛西が僕と入江の範囲に入っているので葛西で。実行犯は知恵にお願いしましょう。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時19分  2006/2/9(木)
CSだと園崎鬼か検死か警備かなのですがレナは初日に悟史占いをしていないので入れるのは厳しいです。これは知恵鬼を出したほうが楽かも。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時20分  2006/2/9(木)
魅音→詩音
詩音→魅音
レナ→圭一
梨花→入江

【憂慮】知恵
【占い】レナ→富竹 梨花→北条
【警備】大石→レナ鷹野 葛西→梨花入江
【代行】封印

突然死・・・次は止めて下さいね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時20分  2006/2/9(木)
実行犯知恵さんは了解、というかそれしかないわねw
葛西さん襲撃も。そこが妥当でしょう。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時21分  2006/2/9(木)
あー知恵さん鬼出すしかないのかしら・・・
ごめんなさい、全然頭が回らないわorz
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時21分  2006/2/9(木)
【憂慮】知恵
【警備】梨花
セット確認。
初日はまぁ堅実に行かせてもらいます。
入江京介(検死) ( 2回目)   0時21分  2006/2/9(木)
了解ですね。
一応一番の最善策だと思いますしね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時21分  2006/2/9(木)
憂慮:■レナ
占い:●【未定】
襲撃:▼葛西
犯人:★知恵


これで。圭一-レナのCSで北条鬼もいてという状況も考えられますね。知恵の判定は人でお願いしますです。
入江京介(検死) ( 3回目)   0時22分  2006/2/9(木)
知恵先生に対する鬼判定は出したほうがいいんでしょうかね?
考える時間があればよかったのですが・・・
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時22分  2006/2/9(木)
今日は裏憂慮とか必要ないわよね?
普通に知恵さんでセットしている?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時22分  2006/2/9(木)
>知恵判定
人ね。了解したわ。

今からセットするわね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時22分  2006/2/9(木)
あと、

竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時12分  2006/2/9(木)
>富竹さん
質問に答えられなくて、ごめんなさい。
さっきの質問は明日回答させてもらうんだよ。

これってどこを指しているんですかねぇ…。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時23分  2006/2/9(木)
【圭一-レナ-悟史】ならありですね。レナは自分の案でさとこ占いをしていたのでありかな。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時23分  2006/2/9(木)
裏憂慮は念のためレナで。
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時24分  2006/2/9(木)
今回やっと念願の人DMになれたんだし、
突然死とかなしで信用勝負したかったんだけど…
それでも、みんなの様子を見る限り
少しは信用してもらえるようになったのかな?
他の人と会話する。これ、結構大切なんだね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時24分  2006/2/9(木)
裏憂慮も了解。

べんとらべんとら〜
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時24分  2006/2/9(木)
入江先生?検視警備なんてしませんよ。GJチャンスは2日目以降です。
古手梨花(巫女) (10回目)   0時24分  2006/2/9(木)
葛西の言ったことが本当になりますよ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時25分  2006/2/9(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
梨花|知|悟史|富竹|梨入|竜鷹|無
入江|知|北条|富竹|竜入|梨鷹|封
鷹野|知|北条|富竹|梨鷹|竜入|封
大石|知|北条|富竹|竜入|梨鷹|無
葛西|知|富鷹|北条|竜宮|梨花|無
魅音|知|富竹|悟史|梨入|竜鷹|封
沙都|知|富竹|北条|竜入|梨鷹|完
悟史|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封
圭一|知|北条|富竹|梨入|竜鷹|無
富竹|知|富竹|北条|竜入|梨鷹|封

詩音ちゃん
【憂慮】知恵
【占い】レナ→富竹 梨花→北条
【警備】大石→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江
【代行】封印
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時26分  2006/2/9(木)
竜宮┬○壱→圭一
   ├○弐→富竹

梨花┬○壱→入江─弐○→(知恵弐)←弐○─鷹野
   ├○弐→

魅音←壱○壱→詩音



大石、葛西、沙都子、悟史、富竹


():憂慮
【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)
○→:人判定
●→:鬼判定
数値:死亡、判定が公表された日
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時26分  2006/2/9(木)
…もしかして、
【レナ−富竹】ライン?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時26分  2006/2/9(木)
さて…沙都子ちゃんの占い苦手は良く解る気がする。

僕も苦手だからね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時26分  2006/2/9(木)
とりあえず気になったのは、沙都子と葛西かなぁ・・・。
監督も微妙に気になる。
巫女は両人? まだわかりませんが。

・・・知恵先生、案外鬼だったりしないかな。(何
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時27分  2006/2/9(木)
べんとらべんとらオヤシロぴーぽー
べんとらべんとらおともだちー

・・・はっ。
おともだち、じゃ拙いわね・・・

べんとらべんとらオヤシロぴーぽー
べんとらべんとらざるけいびー

・・・かしら?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時27分  2006/2/9(木)
べんとらべんとらオヤシロぴーぽー
べんとらべんとらざるけいびー

べんとらべんとらオヤシロぴーぽー
べんとらべんとらざるけいびー
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時27分  2006/2/9(木)
どうしますかね…。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時27分  2006/2/9(木)
ポケモンはね。今救助隊をやっています。清らかの森でパラセクトにいぢめられてます。
不思議花が以外と強かった・・・
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時28分  2006/2/9(木)
うう…、葛西さん警備したいんですが…。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時28分  2006/2/9(木)
元ネタは確かクロマティ高校だったように記憶しているのだけれど。
映画は物凄くどうかしていたわ・・・
支離滅裂な展開に耐性がある人にはオススメできるわ。
馬鹿馬鹿しい笑いが嫌いじゃない、という条件もつくかしらw
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時28分  2006/2/9(木)
さて、鬼判定が僕にでたら…どうしよう…

ただでさえ信用勝負は苦手なのに…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時29分  2006/2/9(木)
なんでセレビの為にあんな苦労をしなければならないのでしょうか。本作で強くないじゃん・・・
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時29分  2006/2/9(木)
そろそろ時間ですね
葛西辰由(警備) (10回目)   0時29分  2006/2/9(木)
願わくばGJを
園崎茜(司会)         0時30分  2006/2/9(木)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         0時30分  2006/2/9(木)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]3 票知恵
 梨花[ 鬼 ]0 票レナ
 入江[ 鬼 ]0 票レナ
 鷹野[KOOL]0 票レナ
 大石[ 人 ]0 票知恵
 葛西[ 人 ]0 票知恵
 魅音[ 人 ]0 票知恵
 詩音[ 人 ]0 票知恵
 沙都子[ 人 ]0 票知恵
 悟史[ 人 ]0 票知恵
 圭一[ 人 ]0 票知恵
 富竹[ 人 ]0 票知恵
 知恵[ 鬼 ]9 票【未定】

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         0時30分  2006/2/9(木)
知恵[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は誰も占いません。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 鬼 ]を警備します。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る