◆人狼のなく頃に 第411話 『草なぎ剛編』 1日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
詩音[K]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時0分  2006/2/12(日)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/2/12(日)
これであとは葛西さんだけだね
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時0分  2006/2/12(日)
>悟史くん
………詩音ちゃんからもらえなかったら、その時は私があげるわ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時0分  2006/2/12(日)
詩音は人だったよ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/2/12(日)
みぃ…、みぃ、みぃ、魅ぃが来たのです〜♪
あとは葛西なのです。
お願いするのです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時0分  2006/2/12(日)
>お姉
ずっと待ってましたよ〜!
お帰りなさい。お姉☆
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/2/12(日)
始まったな。判定を
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時0分  2006/2/12(日)
それでは各種判定をお願いします
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/2/12(日)
さて、開始。
積み重ねてない僕が、明るい未来を掴めるかどうか…。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時0分  2006/2/12(日)
>悟史くん
…所詮、ごみ箱行きですから…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時0分  2006/2/12(日)
>梨花ちゃん
真打ちは遅れて登場するから大丈夫

…って開始に遅れちゃ駄目じゃん
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時0分  2006/2/12(日)
ん、判定は【お姉は人】でしたよ〜♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/2/12(日)
魅ぃちゃんは人でした。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時0分  2006/2/12(日)
今日の占いの結果なのです。

【悟史は人】だったのです。

圭一でなくて、残念なのです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時1分  2006/2/12(日)
共感は割れなそうですわね。占いはどこかしら?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時1分  2006/2/12(日)
鬼だけ突然死の悪寒。
さよなら素敵配置。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時1分  2006/2/12(日)
うーん、警備一名が居ないまま開始かぁ・・・まあがんばろう。園崎は両白だね
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時1分  2006/2/12(日)
レナ→魅音 ○
梨花→悟史 ○
魅音←→詩音 ○

割れはなしだね
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時1分  2006/2/12(日)
>梨花
むぅ…。
あからさまに『残念』って言わないでほしいな…。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時1分  2006/2/12(日)
>知恵さん
あら、私は優しくないわよ?
ジロウさんのチョコにいたずらするくらいだしね…くすくすくす。

判定が出揃ったみたいね。
共感割れはなし。
レナ→魅音
梨花→悟史
かした?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時1分  2006/2/12(日)
竜宮┬○壱→魅音←壱○壱→詩音

梨花┬○壱→悟史


入江、鷹野、大石、葛西、圭一、富竹、知恵


():憂慮
【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)
○→:人判定
●→:鬼判定
数値:死亡、判定が公表された日
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時2分  2006/2/12(日)
レナ:魅音○
梨花;悟史○
共感割れ無し

ふむ、地味に疑われ易そうな占い先ですね。
二人とも(汗
入江京介(検死) ( 1回目)   0時2分  2006/2/12(日)
レナ→魅音○
梨花→悟史○
魅音→詩音○
詩音→魅音○

んー…
これは今日は園崎頭首が濃厚ですかね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時2分  2006/2/12(日)
そして占いでも魅音ちゃんが白、と。・・・・あはは、時報の予感が激しくorz
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時2分  2006/2/12(日)
レナ→魅音○
梨花→悟史○
共感割れ無し

ですね♪
園崎占いですか…w

葛西…早くきて欲しいんだけど。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時2分  2006/2/12(日)
レナ→○魅音
梨花→○悟史
魅音→○←詩音

判定が出ましたわね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時2分  2006/2/12(日)
では、いつものアンケートを置いておくのです。
みんな、回答するのですよ。


1.頭首制を採用するのか?
2.頭首を誰にするのか?
3.案の提出時間
4.代行について

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____________
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時2分  2006/2/12(日)
葛西さん………どうやって拷問してあげようかしら…。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時2分  2006/2/12(日)
占いが当たったか…。
自力で生き残れるか、力を試したかったんだけどな。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時2分  2006/2/12(日)
沙都子ちゃんごめんね…。
初日占いに出来なかった…。(ぐすぐす)

…頭首制にするなら初日頭首は園崎でいいと思うな。
葛西さんが、早いうちに来てくれることを祈りつつ!!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時3分  2006/2/12(日)
>アンケート
1.採用
2.私。次点でお姉
3.個人案15.頭首案5
4.知恵先生の任意。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_______詩_____
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時3分  2006/2/12(日)
アンケ回答

1.1人来てないし頭首制かな
2.園崎から選ぶのが常道…かな。
3.15−10で良いと思うよ
4.知恵先生にお任せ。理由だけ教えてね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時3分  2006/2/12(日)
1.頭首制ね。短期だから、ぐだぐだになったら嫌だわ…。
2.園崎の二人から、発言を見て決めたいわね。
3.頭首にお任せするわ。
4.知恵さんに、基本的には一任よ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|___園_________
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時3分  2006/2/12(日)
1.採用賛成。短期だしね
2.園崎家。魅音ちゃんかな?
3.15分前までには各自だすくらい?
4.封印、かな?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時3分  2006/2/12(日)
1.短期ですので頭首制で
2.占われておりますし割れて居ないので魅音さんで
3.頭首に一任
4.知恵さんにお聞きしておきたいですな。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|____魅________
入江京介(検死) ( 2回目)   0時4分  2006/2/12(日)
とりあえず、園崎のお二人には自薦する気があるかどうか
お聞かせ願いたいですね。

1.頭首制採用
2.園崎
3.個人案15分前
4.初日封印
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時4分  2006/2/12(日)
>詩音
頭首自薦。
なら私は…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______魅詩_____

敢えて自薦。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時4分  2006/2/12(日)
>アンケート
1:頭首制の方がいいよ。
2:魅音か詩音のどちらかだね。
3:個人案15分、頭首案10分前ぐらいかなぁ
4:知恵先生の任意でいいと思う。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時5分  2006/2/12(日)
>アンケート

頭首制だ。


園崎の中のどちらかだね。


頭首にまかせよう。


知恵先生に一任だな。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時5分  2006/2/12(日)
魅音さんが鬼だと配置が3人決まりますわね。無いとは言いませんけど薄いというところでしょうか。
ただレナさん自身の人鬼は別ですわね。DMに当てないことからDM+知恵先生範囲に鬼はいて一人もしくはいない。もしくはレナさんは人という感じかしら。

にーにー占いは人巫女のランダム、鬼巫女が鬼DM占い、鬼巫女のスケープゴートとありますわね。
他には私がKでレナさんに占なわせるというのも他の人視点ではありかしら。
入江京介(検死) ( 3回目)   0時6分  2006/2/12(日)
んー…もし竜宮さんが鬼側なら、
K頭首を狙った、ということも考えられるんですよね…
ちなみに、占いが当たっていても人Kの判断はつかないので
園崎の白さに差はあまりないと思うのですが…
竜宮さんが人なら、【魅音―詩音K】だけは消えますけれども。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時6分  2006/2/12(日)
1.頭首制を採用するのか? 採用
2.頭首を誰にするのか? 園崎(どっちでもいいんだよ。あってもKだからうーん…発言見て決めさせてっていううのはありなのかな?)
3.案の提出時間
個人案 20分前
頭首案 5分前

4.代行について
基本的には先生次第。個人的には今は封印の方向で。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園____________
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時6分  2006/2/12(日)
>ALL(頭首お姉推してる人で)
なんで頭首にお姉なのかな?
占い当たってるっていうけど園崎が割れない場合は
人K、鬼K、鬼鬼。の3つしかないよね?
占いで園崎が白くみえるんだとしたら園崎の白さは同じなんだけど…

Kは人判定しか出ないんだよ?
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時6分  2006/2/12(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園__園魅_魅詩_園___

どっちも自薦…。
譲り合う村が多いのに、たまに自薦の時に限って重なるね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時6分  2006/2/12(日)
アンケートの回答をするのです。

1.短期なので、頭首制でいいと思うのです。
2.今日は園崎でもいいのです。
3.個人案は20分前、頭首案は10分前。
4.初日は封印が望ましいのですが、知恵に任せるのです。
  
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園園園園魅_魅詩_園園__
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時7分  2006/2/12(日)
>アンケート
1.頭首制を採用するのか?
賛成です…
2.頭首を誰にするのか?
園崎さんのどちらか…でしょうか?

3.案の提出時間
頭首の方が…決めてくだされば。

4.代行について
撃てません…きっと。人に当てちゃうし…(←ネタです。)

(基本的には一任していただきたいと思います。)
(怪しければ、ガンガン撃ちます。)
(私視点で鬼確定が出た場合、撃つものと考えてください)
(また憂慮先に使用する場合もあるかもしれません)
(総意、頭首案も、考慮しますが、守るとはお約束できません)
(代行を使用したいと思う場合は仄めかすつもりです。)
(明確に使用した場合は、理由つきで翌朝、お話します)


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園園園園魅_魅詩_園園_園
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時7分  2006/2/12(日)
1.頭首制を採用するのか?
採用でいいですわ。

2.頭首を誰にするのか?
魅音さんか詩音さんでやる気のある方に。

3.案の提出時間
初日は15分前に個人案というところかしら。

4.代行について
知恵先生任せですわ。

>レナさん
占いの件はしょうがないですわ。というかレナさん→わたし、梨花→圭一さんなんかになったら、両巫女鬼を疑っていたかもしれませんですわね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時7分  2006/2/12(日)
とりあえず占いの考察でもしようかしら。
・レナちゃん鬼側
レナ−魅音Kで頭首を取りたかったのかしら。
その場合、DMに鬼が一人くらいいそうね…。
でも園崎が割れなかったらどちらかが頭首になる可能性は高いし、魅音ちゃんさえCOOLなら占わなくても頭首は簡単に取れたと思うわ。
レナ−園崎なら…GJされたら芋蔓式ね…あるとしても、警備に鬼側がいそうだわ…。
あるいはレナちゃん単独鬼側の信頼稼ぎ+占いを遅らせるのが目的と考えるのが妥当かしら…。
それなら占いを遅らせるのが目的なら、わざわざ園崎を白くしなくても警備を占えば良いと思うけど…。
入江京介(検死) ( 1回目)   0時7分  2006/2/12(日)
んー…詩音さん、あのときの知恵先生と同じこと言ってますね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時7分  2006/2/12(日)
みんなの意見を聞いて、票に追加させてもらったのです。

間違っていたら、修正してほしいのです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時8分  2006/2/12(日)
>監督
>竜宮さんが人なら、【魅音―詩音K】だけは消えますけれども。
消えないよ?
レナさん人でも初日K占いで人判定はあるよ?
まあ、K占いの可能性は低いんだけどね…w
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時8分  2006/2/12(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園__園魅_魅詩詩園___

詩音さんに1票ですわ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時8分  2006/2/12(日)
レナ-魅音

レナ鬼だったとしても園崎は白だろうね。
鬼レナが園崎を占う利点……占いを遅らせるか、信用かせぎか、だな。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時8分  2006/2/12(日)
>富竹さん
>4.封印、かな?
…私の、能力は…
必要ないと…?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時8分  2006/2/12(日)
さてさて初日の占い考察かな

1.レナ→魅音
・園崎両鬼のフォロー(レナKとしてもなさげ)
・魅音K、あるいはそれを見越して詩音Kで頭首取り

2.梨花→悟史
・悟史鬼側ないし沙都子鬼側で憂慮回避
・クロス見越してSB鬼側
・悟史Kで頭首取りの布石
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時9分  2006/2/12(日)
>詩音ちゃん
>>竜宮さんが人なら、【魅音―詩音K】だけは消えますけれども。
>消えないよ?
>レナさん人でも初日K占いで人判定はあるよ?
入江先生が言っているのは魅音−詩音K、詩音ちゃんが言っているのは詩音−魅音Kね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時9分  2006/2/12(日)
>詩音さん
そうですね。
正直言えばKの可能性も疑えますが、それを言い出せば共感割れを起こしていないと言う理由だけで園崎を頭首に推すのが間違っているわけで。
それで初日に園崎以外の頭首を決められるかと言われれば、無理ですな。
ですから園崎で占われた方を選んだと言うことですな。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時9分  2006/2/12(日)
>詩音さん
監督が言いたいのは
レナさんが人なら魅音鬼−詩音Kの組み合わせはない
ということだと思いますの。
入江京介(検死) ( 4回目)   0時9分  2006/2/12(日)
園崎はお二人とも自薦ですか。
私としては好感が持てるのですが、困りましたね。
大石さんの票をそのまま活かせば魅音さんになるのでしょうか。
魅音さんをことさら推す理由もそうはありませんが、
翻って詩音さんの方を推す理由はもっとありませんので。
魅音さん鬼の可能性が薄まったという理由で推すのも、
まあ納得できなくはないのでは?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時10分  2006/2/12(日)
>詩音推してる人
なんで頭首に詩音なのかな?
K占い怖いいうけど園崎が割れない場合は
人K、鬼K、鬼鬼。の3つしかないよね?
占いで園崎が白くみえるんだとしたら園崎の白さは同じなんだけど…
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時10分  2006/2/12(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|園園園園魅_魅詩_園園園園

 ああそうか、占い当たってるから魅音ちゃんを推したけど別にかわらないんだね・・・てことで園崎に。本音を言えばどちらでもいいんだけど、お互い譲り合いとかでぐだぐだになるのが結構多いから、決めたほうがいいカナというくらいかな
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時10分  2006/2/12(日)
あはー。まぁ、
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時10分  2006/2/12(日)
誤爆。しばらくはこっちはROMで。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時11分  2006/2/12(日)
レナ→○魅音
梨花→○悟史
魅音→○←詩音

共感割れなしなので、本来の憂慮はグレーDMで
沙都子、圭一、富竹なのです。

しかし、葛西が来ていないので、今日は占いでグレーつぶしを
することになるのです。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時11分  2006/2/12(日)
占い考察といきますかw

レナ→魅音
占いで手を遅らせたいか、お姉Kで頭首取らせたいかくらいしか
無いですね。まあ、お姉Kも一応あるし私は自薦しましたけど。

梨花→悟史
これは単純に悟史くん鬼側。クロスみこしてSB鬼
レナさんに沙都子Kを占わせたい。でも最近クロス主流でも
無いから割と薄いかな?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時11分  2006/2/12(日)
・梨花ちゃん鬼側
単純に考えて…梨花−悟史ね。
スケープゴートにするために悟史くんを占ったというのも考えられるかしら…。
最近だと検死を占うために初日DM占いにする、という考え方もあるけど…これは初日2日目DM以外を憂慮しないと当てはまらないから可能性は薄いと思うわ。
もっとも、鬼側が葛西さんの突然*を考慮に入れて悟史くん占いにしたなら別だけどね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時11分  2006/2/12(日)
>占い
DM占いのときですが…
頭首によってペア、クロスどちらもあると思うんです…
ですから鬼はどちらかを期待して…ならば、ある程度の賭けに出た事になります…

ですから、このようなばあい、頭首の位置に鬼側が潜んでいる可能性があると思います…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時11分  2006/2/12(日)
>富竹さん
>譲り合いでぐだぐだ
たしかに。ぐだぐだになるのはやだね。
早く決めたい。頭首は何時までに決めるとか、したほうがいいのかな?
入江京介(検死) ( 5回目)   0時12分  2006/2/12(日)
えーと、沙都子ちゃんは詩音さん推薦ですか…
発言の印象からですかね。
ここで揉めていても仕方ありませんし、
今のところ園崎以外の推薦はないことでもありますし、
(古手さんは悟史くんを推すかもしれませんが)
園崎のどちらか、で決選投票でもしますか?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時12分  2006/2/12(日)
頭首決まるまで少しかかりそうなんで先に質問出してみようか

今葛西を憂慮しないでDM憂慮するアグレッシブ案を考えてるけど
それについてどう思う?
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時12分  2006/2/12(日)
梨花-悟史

願わくば私に欲しかったが……まあいいだろう。
単純に考えられるのは【梨花-悟史】
ヒネリがないが、裏の裏まで読む暇がない短期ならこのくらいストレートでも十分だろうね。
もしくは
【梨花-沙都子】
【梨花-富竹】
だろうが……園崎が白い可能性が高い以上、鬼は賭けに出ている事になる。
となると、この二つの配置なら園崎にKが紛れ込んでいる可能性が高いね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時12分  2006/2/12(日)
ん、突っ込まれてるねw
魅音人詩音Kなんて見方してた…。

ん。自分の書き方と違うからうっかりしちゃったよ…w
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時13分  2006/2/12(日)
>魅音さん
詩音さん推薦についてですが、
レナさんが人ならおっしゃる通り園崎の白さは変わらないですわ。

では、レナさんが鬼サイドなら?
意図的に(イメージのため)K占ないでの頭首取りも少しはあるかなとか思ったのですわ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時13分  2006/2/12(日)
>巫女のお二方
初日に難しい質問だとは思いますが。
占いたい人とか居ますでしょうかね?
また、居るのならどうして占いたいのか聞かせて貰いたいのですが。
葛西さんが来なければ警備の参考にさせていただきたいので。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時13分  2006/2/12(日)
>詩音
レナ−詩音Kでも、頭首自薦すると相方に譲る共感も多いから
それを見越して魅音占いの可能性も大いにあるんじゃない?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時13分  2006/2/12(日)
葛西さん憂慮なら、作戦の変更が必要ね…。疑われるの承知で初っ端から入江先生を襲いたいところだけれど、今回梨花ちゃんが悟史くんを占ってるから私が梨花ちゃんに占われる可能性が高いわ。
それを考えると…私が入江先生より信頼度を稼ぎ、今日大石さん、明日梨花ちゃん襲撃の方が良いかしら?
入江京介(検死) ( 6回目)   0時14分  2006/2/12(日)
>魅音さん
>葛西を憂慮しないでDM憂慮
あまり賛成はしません。
やはり、いくら警備の方と言えども
村視点での推理にまったく参加しない方を残すと言うのは…
突然*してしまえばそれまでなのですし。
正直なところ、ギリギリで登場しても憂慮でいいのではないか、
とさえ思っています。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時14分  2006/2/12(日)
>魅音さん
>・悟史Kで頭首取りの布石

これは…どうでしょう…
園崎が割れれば、可能性は高いでしょうが…
どの道初日占いなので怪しまれそうです…

可能性としては、白飽和後に両占い師から白判定を貰ったときでしょうか…
そのとき以外は…あまりないかと…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時14分  2006/2/12(日)
>魅音さん
>今葛西を憂慮しないでDM憂慮するアグレッシブ案を考えてるけど
>それについてどう思う?
以前検討したことがありますが、葛西さんを鬼Kとみなせればアリ。
人とみなせればやめた方がいいというところですわね。

私としては単純に考えれば葛西さんは人の可能性のほうが高いのでやめた方がいいと思いますわね。

逆にアグレッシブ案にメリットがあればそれを教えていただきたいですわ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時15分  2006/2/12(日)
する事ないから占い考察

鬼レナ→○魅音

巫女が【レナ鬼・梨花人】で、最後まで梨花を残すつもりなら、
【レナ・魅音・詩音K】
で、梨花の占いを詩音に当てるのが目的かなぁ。
それとも、【レナ鬼・魅音人】で、園崎を早めに襲撃してレナを白く見せるとか。
【レナ−魅音K】で頭首を採るのが目的なら、僕以外のDMに鬼が1人以上いるはずだよね。


梨花→○悟史

一番分かり易いのが、【梨花−悟史】ラインだね。僕視点じゃなけど。
あとは、【梨花−沙都子】で沙都子を憂慮されにくくするってのもあるけど、最近は相方が占われても憂慮されることが多いから、これもあんまり関係なさそう。
僕視点では、レナより梨花の方が人っぽいかな。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時15分  2006/2/12(日)
>お姉
ん、私から見れば皆無ですけどね…。
とりあえず魅音占いから村が安直に魅音頭首〜

って決まったりして欲しくないと思っての事なので。
実際園崎占いで魅音Kなんて嫌ですし…w
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時15分  2006/2/12(日)
>頭首
園崎が二人とも同じ事言ってるわね…。
確かに白度は大差ない。
かと言っても二人とも自薦してるから、発言も…微妙だわ。

>魅音ちゃん
>今葛西を憂慮しないでDM憂慮するアグレッシブ案を考えてるけど
それについてどう思う?
その場合、葛西さんに代行は撃つのかしら?
私は検死だから、葛西さんを憂慮して、判定が見たいわね。
DM憂慮に何の意図があるか聞きたいわ。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時16分  2006/2/12(日)
決選投票しましょう。
園崎のどちらか、に投票してください。
大石さんや沙都子ちゃんも、もう一度改めて入れてくださいね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__魅__________

私は魅音さんにお願いしたいと思います。
ほとんど心証の判断になりますが。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時16分  2006/2/12(日)
>お姉
とりあえず、お姉にやる気があるようですし…
今日はとりあえず譲りますね、お姉の頭首案も参考にするとして。

村で頭首が決まらないぐだぐだが嫌で立候補したのもありますし…w
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時16分  2006/2/12(日)
>魅音
>今葛西を憂慮しないでDM憂慮するアグレッシブ案
むぅ、突然死者を無視してまで他の人を憂慮する意味が分からないよ。
そんなことをする理由は何?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時16分  2006/2/12(日)
>魅音さん
突然*する場合は出来れば検死の判定ぐらいは出しておきたいですね。
初日ですし少しでも判定は出しておいた方が良い。
なら今日はDMを生き残らせて巫女の占いに任せた方が良い。
無論、状況によっては知恵さん憂慮も考慮に入れるべきですが(汗
園崎魅音(共感) (10回目)   0時16分  2006/2/12(日)
>知恵先生
逆に怪しまれて憂慮−人判定で巫女の白さUP
という戦略もあるんじゃない?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時16分  2006/2/12(日)
>DM憂慮
あまり…オススメはしません…
利点が良くわかりませんし…
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時17分  2006/2/12(日)
>葛西残し
私は反対だね。
逆に、その案の場合のメリットを聞きたいのだが?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時17分  2006/2/12(日)
ん、ごめん。
混乱してたw
園崎魅音(共感) (11回目)   0時17分  2006/2/12(日)
>詩音
分かった。それじゃ私が初日頭首でいいのかな?
みんながよければ謹んで拝命いたしますよ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時17分  2006/2/12(日)
>魅音さん
ならば普通に、人に白判定でスケープゴートにするのが良いと思いますよ…
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時17分  2006/2/12(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__魅________魅_

 はやく頭首きめるのに賛成。ほとんど印象で。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時17分  2006/2/12(日)
1.レナ→魅音○
 まず、園崎両鬼なのか、Kの魅音で頭首をとりにきたのか、
 それとも信頼稼ぎが考えられるのです。
 園崎両鬼ならばあまりにも露骨すぎてありえないと思うのですが、
 そこを狙った作戦かもしれないのです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時18分  2006/2/12(日)
>魅音さん
頭首お任せします。
表の投下時間をお願いします。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時18分  2006/2/12(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|____魅_魅詩詩____

園崎までは決まりだと思うので、魅音さん、詩音さんの2択限定で再投票しませんか?
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時18分  2006/2/12(日)
>魅音
DMの場合、初日ランダムよりも2日目に白判定が出た人の方が信頼されやすいからね。
多分、よっぽどの事がない限り村視点で僕頭首は推されないと思うよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時18分  2006/2/12(日)
>頭首
詩音ちゃんが辞退したから魅音ちゃんにお願いするわ。
よろしくお願いするわね。
個人案提出の時間を指示してくれると嬉しいわ。
それと、葛西さんが来た場合と来なかった場合、二つ出した方が良いのかしら?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時18分  2006/2/12(日)
>大石さん
DMか知恵先生かな。
もっと具体的にいうと沙都子ちゃんか知恵先生。

悟史くん占われてるから、沙都子ちゃんの白黒をはっきりさせたいし、知恵先生は能力が怖いんです。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時18分  2006/2/12(日)
>沙都子ちゃん
>アグレッシブ案について
あの…逆ではないでしょうか。
魅音さんは、
「普通はこの状況なら葛西憂慮にするけど、
 あえてDM憂慮ってどう思う?」
と質問されているのかと。

それと、葛西さんを憂慮しないのであればDM憂慮…
つまり沙都子ちゃん自身も危なくなるのですが。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時18分  2006/2/12(日)
と、魅音ちゃんに決まったのか。よろしくたのんだよ
北条沙都子(DM) (10回目)   0時18分  2006/2/12(日)
あぁ決まりましたの。
ならば私も魅音さん頭首で結構ですわ。
園崎詩音(共感) (11回目)   0時18分  2006/2/12(日)
>お姉
>今葛西を憂慮しないでDM憂慮するアグレッシブ案
その場合知恵先生の代行使用で判定出すんですか…?
とりあえず判定を出さないのは良くないと思うのですが…。

まあ、それに本来突然死対策ってのは人が減らないためのものですし
無理に偶数にする事もないでしょうね。
園崎魅音(共感) (12回目)   0時19分  2006/2/12(日)
>DM憂慮策の理由
そうだね。勿論検死がでないのは怖いけど、初日悟史占いが出ているので早めにグレー潰しができるのが利点だと思う。
1人憂慮+2人占いでDM全員見られるから、巫女に鬼がいても飽和が早くなっていいと思うけどな。
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時19分  2006/2/12(日)
>頭首
詩音が譲るって言うのなら、魅音にやってもらいたいよ。
大変だけどよろしくね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時20分  2006/2/12(日)
>富竹さん
あの…先ほどのお返事…
まだ頂いてないのですけど…
私にとっては、重大な事なので…
ご返事いただけたら…うれしいです…
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時20分  2006/2/12(日)
>レナ君
知恵先生占いかね?
代行は、占われてもK疑惑が残るのだが……
北条沙都子(DM) (11回目)   0時20分  2006/2/12(日)
>監督
魅音さんはご自分でアグレッシブ案を考えていると言われていますわ。
私はそれに対し反対の意見を表明した上で、アグレッシブ案の利点を
魅音さんに問い掛けたのですわ。
園崎魅音(共感) (13回目)   0時20分  2006/2/12(日)
>ALL
それじゃ、個人案は15分前、頭首案は10分前を目安にするよ。
あまり遅れると…(フフフ
入江京介(検死) ( 9回目)   0時20分  2006/2/12(日)
頭首は魅音さんに決まったようですね。
個人案の提出時間をお願いします。

>魅音さん
>早めにグレー潰しができるのが利点だと思う。
んー…葛西さんもグレーですよ?
DMはステルスしやすいですから、警戒されるのもわかりますが。
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時20分  2006/2/12(日)
>魅音
でも、葛西さんの人鬼をハッキリさせなかったら飽和してるかどうかわかりにくいんじゃない?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時20分  2006/2/12(日)
>レナちゃん
知恵さんを占いたいの?
確かに知恵さんに人判定が出れば、K以下で放置でも構わないと思うわ。
鬼判定が出たら、暴発覚悟で憂慮。
でも…グレーDMを無視してまで先に占いたいとは思わないわね…。
それに、仮にレナ−知恵の配置なら怖いわ…。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時21分  2006/2/12(日)
>魅音さん
ふむ、私としては可能な限り白DMペアを作りたいので出来れば今回は葛西さんを憂慮して、その後で白DMペアを一組作っておきたいですな。
今日DMを憂慮すると最悪の場合DMペアが作れませんからな(汗
園崎詩音(共感) (12回目)   0時21分  2006/2/12(日)
>お姉
時間の指示と。
葛西が来た時と来なかった時の二つの案を出すべきか
それに葛西がいつまでに来たらどうするかを決めて欲しいです。
知恵留美子(代行) (10回目)   0時22分  2006/2/12(日)
>頭首
解りました…

>代行占い
…私に占い当てるくらいなら…
私憂慮もやむなしと思いますよ…
K疑惑で憂慮は、占いが完全に無駄になってしまいます…
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時22分  2006/2/12(日)
>知恵先生 え?どれのこと言われてるんでしょうか、ちょっとわからないすいません(汗)
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時22分  2006/2/12(日)
>魅音君
ふむ。
しかし、グレー潰しと言っても結局は人を余計に減らしてしまうリスクも含んでいる。
やはり私は賛成はできないね。
入江京介(検死) ( 2回目)   0時22分  2006/2/12(日)
さて、魅音さんを推した後で、
詩音さんの方がしっかり者に見えてきたわけですが。
園崎魅音(共感) (14回目)   0時22分  2006/2/12(日)
>悟史
勿論、代行使用することを検討してる

>大石さん
ん?ペアの作成は可能じゃない?二人占うし、一人は占われてるよ
鷹野三四(検死) (10回目)   0時22分  2006/2/12(日)
>魅音ちゃん
確かにグレー潰しという点では良いかもしれないわ。
でもまだ私の質問に答えてもらってないわね。
その場合、葛西さんに代行を撃つのか?
私は検死だから、葛西さんが人であれ、やっぱり検死結果が見たいの。
そういう意味ではDM憂慮は反対ね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時23分  2006/2/12(日)
>竜宮さん
知恵さん占いですか。
しかし、知恵さんはKだったら恐いで憂慮されることもありますから、発言から信用出来ないと判断した場合は占わずに憂慮した方が得策だとは思いますね。
お答えいただき有り難う御座いました。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時23分  2006/2/12(日)
私がアグレッシブ案に反対なのは、
通常は初日に人憂慮で2日目は7−3−1(余裕あり)
これが突然*が人だった場合に6−3−1になり、人憂慮+代行で即終了になる危険があるからですわね。

初日に鬼憂慮ができるなんて楽天的考え方ですし。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時23分  2006/2/12(日)
(続きなのです)

1.レナ→魅音○
  今日の占いの結果においては、レナは白いとボクは思うのです。

2.梨花→悟史○
  DM占いなので、ボクが疑わしいのは仕方がないのです。
  今日はレナが園崎占っているので頭首狙いは無理なのです。
  つまり、単純に【梨花→悟史】ラインなのか、それとも
  悟史のペアで【梨花→沙都子】ラインなのかですね。
  初日占われたDMはどうしても疑われてしまう運命にある
  のです。
  だから、憂慮を逃れる自身があり、レナの占いをかわせる
  要因(たとえば魅ぃが単独K、警備鬼)があれば沙都子の方
  が上手くステルスできるはずなのです。
園崎魅音(共感) (15回目)   0時23分  2006/2/12(日)
>詩音
時間の指示はもう出したよ
票まとめは詩音に頼んで良いかな?

あとみんなごめんね
葛西が来たときと来なかったときの二つ出してほしい
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時23分  2006/2/12(日)
>知恵先生
 て、あ、ごめんなさい封印のことですか。勿論初日封印という意味です、言葉足らずですいません
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時24分  2006/2/12(日)
>知恵先生占い
悪手なのかな?
けど知恵先生が人だったらもったいないと思うんだよ。
葛西さんもいないから、葛西さん人憂慮なら1手遅れる可能性もあるから代行の使い道があるし、けど占いもしないで代行使用も致命傷になりかねないし。

私の中ではDM<先生なんだけど、変かな…かな?
入江京介(検死) (10回目)   0時24分  2006/2/12(日)
>沙都子ちゃん
>アグレッシブ案について
葛西さんが鬼Kであるなら、余計に憂慮すればいいと思うんですが…
まあ、やっぱり逆だったんですよね。
知恵留美子(代行) (11回目)   0時24分  2006/2/12(日)
>富竹さん

>知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時8分  2006/2/12(日)
>>富竹さん
>>4.封印、かな?
>…私の、能力は…
>必要ないと…?

これです…
この村の人たちは、どの様な代行を期待しているのか、知りたかったので…
園崎詩音(共感) (13回目)   0時24分  2006/2/12(日)
>私憂慮もやむなしと思いますよ…
>K疑惑で憂慮は、占いが完全に無駄になってしまいます…

>代行占いについて
これ、そこまでおかしい手ですか?
占いで人判定が出ればKかもしれなくても放置でしょう?

Kなら憂慮されても代行撃つんだから放置で構わない。
人なら憂慮する必要ない。だから構わないかと。
…巫女ー知恵なら困り者ですが
鷹野三四(検死) (11回目)   0時24分  2006/2/12(日)
>魅音ちゃん
あら…タイミングが悪いわね。
代行を使用するの…それなら、知恵先生が鬼側の場合もちょっとは安心かしら。
ただ、無理にDM憂慮にしなくても良いとは思うけど…。
葛西さんが突然*で警備が一人減る…巫女が抜かれる可能性が高くなる、と考えれば……早めにグレー潰しをしておくのも悪くはないと思うわ。
DMの発言にもよるわね…。怪しい人がいれば憂慮も考慮に入れる、くらいかしら。
知恵留美子(代行) (12回目)   0時25分  2006/2/12(日)
>富竹さん
解りました…
初日は、封印して欲しい、と。
園崎詩音(共感) (14回目)   0時25分  2006/2/12(日)
>お姉
ん、わかりました〜w


……もしかして二つ表作らなきゃ駄目…?(汗
まあ、頑張らせてもらいますねw
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時25分  2006/2/12(日)
あ、知恵先生が初日代行を単発で打つなら(検死代行ではなく)占いは後日に回してもいいと思ってるかな。かな?
入江京介(検死) (11回目)   0時26分  2006/2/12(日)
>竜宮さん
まあ…2日目に全ての判定が人であれば、
知恵先生は安全策憂慮されやすいですからね。
代行能力を有効に使いたいという気持ちはわかります。
ただ、鬼判定が出た場合、占いが一回無駄になりませんか?
憂慮されてもその夜に代行+襲撃を使えば済むことなのですから。
北条悟史(DM) (10回目)   0時26分  2006/2/12(日)
>レナ
知恵先生占い、良いと思うよ。
葛西さんが来れば、DMの1人は憂慮、2人が占いなのが普通。
占いでそろって○だったら、問答無用で知恵先生憂慮になりかねない。
知恵先生の能力をどう見るかだけど、先生がCOOLでいて欲しいと思うなら、あえて今日占ってみるのもいいんじゃないかな。
知恵留美子(代行) (13回目)   0時26分  2006/2/12(日)
>代行占い
これは、むしろ黒判定が出たときが悪手だと思いますよ…

これで、巫女に代行撃って、それを怖がった人警備がBJとか…
洒落になりません…
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時26分  2006/2/12(日)
>レナ君
葛西氏に代行を撃たせたいのかね?
鷹野三四(検死) (12回目)   0時26分  2006/2/12(日)
>レナちゃん
Kの可能性を潰しておくのも悪くは無いわ。
でも、葛西さんが突然*する可能性がある以上、巫女が早めに抜かれる可能性がある。
それを考えると、DMを先に占ってグレー潰ししておきたいわね。
知恵さんに占いを割く余裕はないと思うわ。
大石蔵人(警備) (10回目)   0時26分  2006/2/12(日)
>竜宮さん
ふむ、知恵さんに鬼判定が出たときに竜宮さんを警備するべきか否か悩まされることにもなるのですよね。
私が生きていた場合は(汗
これは2日目に竜宮さんか知恵さんのどちらが人かを見極めないといけませんからな(汗
北条悟史(DM) (11回目)   0時27分  2006/2/12(日)
>知恵先生
>巫女に代行撃って、
巫女に撃つの〜?!
入江京介(検死) (12回目)   0時27分  2006/2/12(日)
よいしょ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_
鷹野三四(検死) (13回目)   0時28分  2006/2/12(日)
>悟史くん
>>巫女に代行撃って、
>巫女に撃つの〜?!
鬼判定を出されたら知恵さん視点ではその巫女は鬼側。
代行もやむなし…だと思うわ。
どちらが鬼側かは…私達には判断できないし。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時28分  2006/2/12(日)
葛西来ない…やる気しねぇw
知恵留美子(代行) (14回目)   0時28分  2006/2/12(日)
>悟史くん
私から見たら、鬼側確定ですし…
状況にもよりますから、なんとも言えませんが…
園崎魅音(共感) (16回目)   0時28分  2006/2/12(日)
>レナ
知恵先生占いは選択肢の一つみたいだけど、もし知恵白判定で、梨花→DMが白判定だったときに次の日どうする?
村視点だと知恵憂慮になる可能性も十分にありそうだけど
知恵留美子(代行) (15回目)   0時28分  2006/2/12(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
北条悟史(DM) (12回目)   0時29分  2006/2/12(日)
>知恵先生・レナ
でも、知恵先生に鬼判定が出るってことは、知恵先生は占った巫女に代行撃つのは当然だよね。
もし【知恵鬼・巫女人】の事を考えれば、警備が残っている時に占ってしまうのもアリかもしれないよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   0時29分  2006/2/12(日)
(葛西さんが来ない)
沙都|葛|沙都|圭一|巫女|__|任

(葛西さんが来た)
沙都|富|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任

憂慮は突然*の可能性のある葛西さんもしくは、DMからで富竹さんですわ。SBの2人に大きな差は無いですけど、読み返すと圭一さんの方がまだ内容があることを言っているかなと思いますの。
占いは私と圭一さんでグレーを減らします。クロスです。
警備は巫女優先で、葛西さんが来ないなら巫女横、来たら縦警備ですわね。
代行は任意ですけど打たない方がいいと思いますわ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時29分  2006/2/12(日)
>悟史
鬼代行なら、ということだろう。
しかし、初日から巫女が消える可能性が高いのは痛いね。
仮に知恵先生鬼側で代行と襲撃で絨毯爆撃されると確実に巫女が消される
入江京介(検死) (13回目)   0時30分  2006/2/12(日)
葛西さんが来ても来なくても

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|葛|圭一|沙都|巫女|遊撃|封

ですねぇ。
知恵留美子(代行) (16回目)   0時30分  2006/2/12(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|葛|富竹|圭一|巫女|検死|秘
鷹野三四(検死) (14回目)   0時30分  2006/2/12(日)
鷹野|葛|魂_|沙都|巫女|遊撃|任

鷹野|富|圭一|沙都|竜鷹|梨入|任

理由後述よ。
園崎魅音(共感) (17回目)   0時31分  2006/2/12(日)
>沙都子
んー、自分は白だと分かった上で自分占いを提唱するの?
園崎詩音(共感) (15回目)   0時31分  2006/2/12(日)
詩音|葛|沙都|魂_|巫女|遊撃|任

詩音|圭|沙都|富竹|梨鷹|竜入|任

理由後述。
大石蔵人(警備) (11回目)   0時31分  2006/2/12(日)
>悟史さん
あの・・・私に2日目の段階でどちらかを盲信しろと(汗
知恵さん人と考えるのなら竜宮さんを警備するわけにもいかないし、竜宮さん人と考えるのなら竜宮さんの警備を外すわけにもいかない。
我々の視点ではどちらが人なのか完全に読み切るのは困難なのですからな。(汗
園崎魅音(共感) (18回目)   0時32分  2006/2/12(日)
魂_で出してる人は早いうちに個人名を入れてほしいな
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時32分  2006/2/12(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
冨竹|葛|圭一|沙都|巫女|遊撃|封

葛西さんが来ても来なくてもこうかな。

>知恵先生

 何故さとこちゃんをうらないからはずしてるんでしょう?
大石蔵人(警備) (12回目)   0時32分  2006/2/12(日)
大石|葛|圭一|富竹|巫女|検死|任

憂慮の理由は説明不要ですな。
占いはSB両占いで。
占い担当は変えても大丈夫です。
警備は葛西さんが来なければ自動的にこうなるでしょう(汗
かなり厳しいのですが頑張って初日GJを狙って見ます(滝汗
前原圭一(DM) (10回目)   0時32分  2006/2/12(日)
もう時間がないので、葛西氏が来ても来なくても
【憂慮】葛西
【占い】レナ→圭一 梨花→悟史
【警備】巫女横
【代行】初日は封印

で行かせてもらう。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時32分  2006/2/12(日)
>知恵先生占い
混乱を招くからやめた方がいいってことかな…かな?

>葛西さんに代行撃たせたいかどうか
人側の可能性が高いといわれればそれまでなんだけど。
DM憂慮案を進めてくなら、自然死で人鬼判定できないよりかは判定があったほうがいいと思う。
北条沙都子(DM) (14回目)   0時32分  2006/2/12(日)
>魅音さん
>んー、自分は白だと分かった上で自分占いを提唱するの?
DMなら普通はそうしますわ。DMの運命は占いか憂慮ですから。
ここで自分占いを出さない=自分の憂慮を受け入れるになりますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時33分  2006/2/12(日)
>圭一くん
梨花ちゃん占い悟史くんになってるよ!!
北条悟史(DM) (13回目)   0時33分  2006/2/12(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|葛|魂_|沙都|巫女|任意|任
悟史|富|圭知|沙都|竜鷹|梨入|任

こうかなぁ。
富竹さん憂慮の場合は、無能力者の圭一くんでなくて知恵先生占いもいいと思う。
園崎詩音(共感) (16回目)   0時33分  2006/2/12(日)
あー!
2つ出してない人はどっちも共通なの?!
大石蔵人(警備) (13回目)   0時33分  2006/2/12(日)
それと、葛西さんが来ても変えるつもりはありません。
今からですと判断に苦しみますし、グダグダになりそうですしな(汗
北条沙都子(DM) (15回目)   0時33分  2006/2/12(日)
>圭一さん
にーにーはランダムで梨花に占なわれていますわ・・・
園崎魅音(共感) (19回目)   0時33分  2006/2/12(日)
>圭ちゃん
悟史占いって…
知恵留美子(代行) (17回目)   0時33分  2006/2/12(日)
理由
憂慮については、突然*対策です。
たとえ今からいらっしゃっても、コレでよいかと思います。

占いについては、信頼度の高い二日目の白だけでペアを作りたいと思いました。
もし黒判定が出るようならば、それはそれで絞りになるでしょうし。

担当者は勘です。

警備は…説明は要らないと思いますね…
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時34分  2006/2/12(日)
個人案なのです。

【憂慮】葛西
【占い】レナ→圭一 梨花→沙都子
【警備】大石→レナ・梨花
【代行】任意

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|葛|圭一|沙都|竜梨|任

今日の憂慮は葛西。

本来ならボクは圭一を占いたいのですが、ボクのラインを
みんなはっきりさせたいと思うので、沙都子にしたのです。
レナの占いは圭一をお願いするのです。

ボクの印象は沙都子>圭一>富竹なのです。

警備は巫女固定で、どちらを守れとはいえないのです。
鬼が襲ってくると思う方をお願いなのです。

>圭一
ボクは悟史は既に占っているのですよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   0時34分  2006/2/12(日)
葛西さんが来なかった場合
鷹野|葛|魂_|沙都|巫女|遊撃|任
憂慮はもちろん葛西さん。
占いはグレー潰しでDM。
発言から若干信頼度の高い梨花ちゃんに沙都子ちゃんを占ってもらいたいわ。
警備は言うまでもないわね。葛西さんは日没後間に合ったらセットして頂くという事で…。
代行は任意よ。

葛西さんが来なかった場合
鷹野|富|圭一|沙都|竜鷹|梨入|任
憂慮はDMの中で最も発言の印象が薄いジロウさんね。
占いは上記と同じ。
警備は判断できないから、ほとんど勘だけど、とりあえず大石刑事の範囲に私を入れさせてもらったわ。
大石蔵人(警備) (14回目)   0時34分  2006/2/12(日)
>詩音さん
私のは共通で問題ありませんし、まずは葛西さんが来なかった方を回収した方が無難かと。
もう10分前ですし(汗
前原圭一(DM) (11回目)   0時34分  2006/2/12(日)
圭一|葛|圭一|沙都|巫女|検死|封

>大石氏
私と富竹氏でペアを作ろうとする理由は何かね?
知恵留美子(代行) (18回目)   0時34分  2006/2/12(日)
>詩音さん
ごめんなさい…
私のは…共通です…
北条悟史(DM) (14回目)   0時34分  2006/2/12(日)
はぁ…。
突然死、最近多いなぁ…
園崎詩音(共感) (17回目)   0時35分  2006/2/12(日)
沙都|葛|沙都|圭一|巫女|__|任
入江|葛|圭一|沙都|巫女|遊撃|封
知恵|葛|富竹|圭一|巫女|検死|秘
鷹野|葛|魂_|沙都|巫女|遊撃|任
詩音|葛|沙都|魂_|巫女|遊撃|任
冨竹|葛|圭一|沙都|巫女|遊撃|封
大石|葛|圭一|富竹|巫女|検死|任
悟史|葛|魂_|沙都|巫女|任意|任
梨花|葛|圭一|沙都|竜梨|任
圭一|葛|圭一|沙都|巫女|検死|封

現段階。
園崎魅音(共感) (20回目)   0時35分  2006/2/12(日)
>レナ
個人案だした?
鷹野三四(検死) (16回目)   0時35分  2006/2/12(日)
>魅音ちゃん
>魂_で出してる人は早いうちに個人名を入れてほしいな
SB範囲という意味よ…。
園崎魅音(共感) (21回目)   0時35分  2006/2/12(日)
>占い先が魂になってる人
お願いですから個人名入れてください…
知恵留美子(代行) (19回目)   0時35分  2006/2/12(日)
>富竹さん
理由説明のところでも書きましたが…

信頼度の高い二日目の白だけでペアを作りたいと思いました。
もし黒判定が出るようならば、それはそれで絞りになるでしょうし。

このように考えました。
園崎魅音(共感) (22回目)   0時36分  2006/2/12(日)
あ、範囲という意味か。
他の人もその意味なら入れなくていいです。
園崎詩音(共感) (18回目)   0時36分  2006/2/12(日)
>お姉
魂はSBの選択です

>ALL
…2つあるんです…。
綺麗にしてください。
梨花ちゃまの葛西警備はどうなってるんですか…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時36分  2006/2/12(日)
初日に占い先を範囲にする意味があるのかね?
鷹野三四(検死) (17回目)   0時36分  2006/2/12(日)
>魅音ちゃん
範囲は巫女の占い先、理由でも判断できることもあるし、どうしても固定占いにしなければならないのかしら?
だとしたら圭一くんを入れさせてもらうけど…。
無理に固定にする必要はないと思うの。
入江京介(検死) (14回目)   0時36分  2006/2/12(日)
【憂慮】葛西
 ほぼ突然*確定。たとえ来てくださってもとても信頼できません。

【占い】竜宮→圭一 梨花→沙都子
 沙都子ちゃんの心証がちょっと?でしたね
 でも多弁ではあるので、やや信頼度の高い古手さんにお願いします。
 古手さんによる北条ペア狙い、という意味合いもありますね。
 SBではやや印象の強かった前原さんを、
 代行占い案が少し?だった竜宮さんに担当していただきます。

【警備】大石→巫女横
 こうするしかないように思いますね。最大の情報源ですし。
 ただ、これで明日検死が襲撃されていたら
 残った検死の信頼性にはやや辛いものがありますね。
 葛西さん鬼側を隠すために鬼側片検死が残された、とか。
 まあ私視点では私鬼側はないわけですが…

【代行】封印
 別に知恵先生を疑っているとか、そういうことは抜きにして
 鬼側警備がいてBJされる可能性もありますので撃たないでください。
 特に、葛西さんが鬼側でBJされたら完全な無駄撃ち&人減少です。
 村視点では。代行先を予告していただけないと
 やはりどうぞ撃ってくださいとは言いづらいですね。
北条沙都子(DM) (16回目)   0時37分  2006/2/12(日)
>富竹さん
自分を占ない対象に挙げない理由はなぜなのでしょうか?
占ないで判定を出してもらわないと明日のグレー憂慮候補になるのは確実ですが。
知恵留美子(代行) (20回目)   0時37分  2006/2/12(日)
>竜宮さん
…独断でも良いなら…
かまいません。

貴方が人ならば、白判定しか出ないので、そんなに悪くはないですが…
大石蔵人(警備) (15回目)   0時37分  2006/2/12(日)
>前原さん
保険ですね。
明日、富竹さんか圭一さんに鬼判定が出てもその時は悟史さんを占っておけば白DMペアが出来ますし、二人とも白ならその時は改めて悟史さんと知恵さんで生き残り競争をして貰うことになりますね。
まぁ、クロスもペアも否定しようとするとこういう占いに落ち着くわけですが(汗
古手梨花(巫女) (10回目)   0時37分  2006/2/12(日)
>詩ぃ

ボクのも共通なのですよ。
園崎魅音(共感) (23回目)   0時37分  2006/2/12(日)
レナは個人案出さないのかな…
北条悟史(DM) (15回目)   0時38分  2006/2/12(日)
>富竹さん
自分が占いに入ってないのはなぜ?
これだと、占いで○判定しか出なかったら明日は問答無用で憂慮される可能性が高いよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時38分  2006/2/12(日)
初心者さん、多い?

…私も初心者ですが。
園崎詩音(共感) (19回目)   0時38分  2006/2/12(日)
>梨花ちゃま
…。
葛西が根こそぎ無い件について。
戻ってきた時と表の見栄えを考えて欲しいです…(涙
鷹野三四(検死) (18回目)   0時38分  2006/2/12(日)
>入江先生
>沙都子ちゃんの心証がちょっと?でしたね
私は沙都子ちゃんが一番信頼できると思ったけれど…。
どの辺りに疑問を感じたのかしら?
良かったら教えてほしいわ。私が見逃してた発言もあるかもしれないし…。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時38分  2006/2/12(日)
うーん…固まってないけど、皆の意見を聞きつつだとこんなかんじかなぁ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|葛|知恵|沙都|巫女|遊撃|任

葛西さんは、きちんと判定出れくれればそれで。

あと、知恵先生占いなのは、知恵先生占いって言ったら、もう先生が私が黒判定出すことを前提に話してる気がしたからかな…。
レナは人に黒判定出したりはしないよ?
入江京介(検死) (15回目)   0時38分  2006/2/12(日)
>沙都子ちゃん
>占いで判定を出してもらわないと明日のグレー憂慮候補確実
確かに富竹さんが自分を占いに推さないのは疑問ですね。
明日、占われたDMに鬼判定が出ないとも限りませんが…
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時39分  2006/2/12(日)
>さとこちゃん
 
 村視点で考えればはっきりいって魂範囲でいいと思う。ただ僕より圭一君のほうが客観的に見て推理力するどそうかなと思ったくらいかな(苦笑)
知恵留美子(代行) (21回目)   0時39分  2006/2/12(日)
>頭首
多少混乱してますが、そろそろ決定が欲しいです…
園崎詩音(共感) (20回目)   0時39分  2006/2/12(日)
沙都|葛|沙都|圭一|巫女|__|任
入江|葛|圭一|沙都|巫女|遊撃|封
知恵|葛|富竹|圭一|巫女|検死|秘
鷹野|葛|魂_|沙都|巫女|遊撃|任
詩音|葛|沙都|魂_|巫女|遊撃|任
冨竹|葛|圭一|沙都|巫女|遊撃|封
大石|葛|圭一|富竹|巫女|検死|任
悟史|葛|魂_|沙都|巫女|任意|任
梨花|葛|圭一|沙都|竜梨|__|任
圭一|葛|圭一|沙都|巫女|検死|封
竜宮|葛|知恵|沙都|巫女|遊撃|任

やっと出た…
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時39分  2006/2/12(日)
>魅ぃちゃん
しゃべるのおそくてごめんなんだよ。

>詩ぃちゃん
私も両方共用で。
古手梨花(巫女) (11回目)   0時39分  2006/2/12(日)
>詩ぃ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─−−−
梨花|葛|圭一|沙都|竜梨|遊撃|任

ごめんなのです。
まだ、葛西は生存しているので、警備案も必要なのですね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時40分  2006/2/12(日)
>レナちゃん
個人案の提出が遅いと心証が悪いわよ…。
今更言っても仕方ないけれど。
大石蔵人(警備) (16回目)   0時40分  2006/2/12(日)
>富竹さん
ふむ、SB両占いという手も有ったはずですがこれも考慮外でしたか?
前原圭一(DM) (12回目)   0時40分  2006/2/12(日)
憂慮についてはもう鉄板だ。

占いは、早く白判定をもらって推理をしたいためにまず私、次に残りのDMで最も印象が強い沙都子を選んでペアとした。
警備と代行は特に説明は不要だろうね。
北条悟史(DM) (16回目)   0時40分  2006/2/12(日)
>富竹さん
客観的にみるものいいけど、富竹さんの主観だったら富竹さんは人なんだから、それを考慮してもいいと思うよ。
知恵留美子(代行) (22回目)   0時40分  2006/2/12(日)
>竜宮さん
私としては、貴方の鬼側を危惧しています…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時40分  2006/2/12(日)
鷹野さんはいい感じ。
レナは初心者?葛西?居ない。

…orz
暫く引退確定だわ。
入江京介(検死) (16回目)   0時40分  2006/2/12(日)
>鷹野さん
ああ、いえ。つまらないことですよ。

魅音さんの言う「アグレッシブ案」は
葛西さん放置のDM憂慮だったのに、
葛西さん憂慮案の方を「アグレッシブ案」と取り違えていて
しかもそれに気付いてなかったことですね。
沙都子ちゃんはうっかり屋さんですね〜☆

それを除けば、一番多弁であったということは認めますよ。
北条悟史(DM) (17回目)   0時40分  2006/2/12(日)
>魅音
頭首案、そろそろお願いね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時41分  2006/2/12(日)
というか葛西みたいなのが居る限りひぐ狼は
廃れたままです。
園崎魅音(共感) (24回目)   0時41分  2006/2/12(日)
それじゃ頭首案だそうか

魅音|葛|知恵|沙都|巫女|遊撃|任

これで。
鷹野三四(検死) (19回目)   0時41分  2006/2/12(日)
>ジロウさん
貴方視点では貴方は人、他の人はどんなにCOOLだろうと鬼側の可能性があるのだから、貴方が人ならもっと生き残ろうと頑張るべきだと思うわ。
知恵留美子(代行) (23回目)   0時41分  2006/2/12(日)
>頭首
理由は明日でもかまいませんよ…
古手梨花(巫女) (12回目)   0時41分  2006/2/12(日)
葛西憂慮は今日はほとんど鉄版なのです。

葛西がロスタイムが終わるまでにできることは鬼の襲撃を
遊撃でGJするだけなのです。
北条悟史(DM) (18回目)   0時41分  2006/2/12(日)
>魅音
もし葛西さんが来た時はどうするの?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時41分  2006/2/12(日)
>大石さん

 僕は初日占いが含まれているDM北条ペアをつくったほうがいいと思いましたので。
大石蔵人(警備) (17回目)   0時41分  2006/2/12(日)
>魅音さん
了解しました。
警備先は夜の間に考えておきます。
前原圭一(DM) (13回目)   0時41分  2006/2/12(日)
ここで知恵占いかね!?
理由を頼む。
知恵留美子(代行) (24回目)   0時42分  2006/2/12(日)
>頭首
私占いですか…

…まぁ、竜宮さん人に期待しましょう…
園崎詩音(共感) (21回目)   0時42分  2006/2/12(日)
>お姉
ん…一応頭首案了解。
理由もお願いね。
鷹野三四(検死) (20回目)   0時42分  2006/2/12(日)
>入江先生
ああ、そのことね…。
確かに、沙都子ちゃんはちょっとうっかり屋さんね。くす…。

>魅音ちゃん
決定案了解よ。
頭首お疲れ様ね。

…ってレナちゃん知恵先生占いなの?
北条悟史(DM) (19回目)   0時42分  2006/2/12(日)
初日から知恵先生占いか…。
それはそれでアリかもね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時42分  2006/2/12(日)
占い理由、お願いしますね
園崎詩音(共感) (22回目)   0時42分  2006/2/12(日)
全表まとめ。
・葛西なし
沙都|葛|沙都|圭一|巫女|__|任
入江|葛|圭一|沙都|巫女|遊撃|封
知恵|葛|富竹|圭一|巫女|検死|秘
鷹野|葛|魂_|沙都|巫女|遊撃|任
詩音|葛|沙都|魂_|巫女|遊撃|任
冨竹|葛|圭一|沙都|巫女|遊撃|封
大石|葛|圭一|富竹|巫女|検死|任
悟史|葛|魂_|沙都|巫女|任意|任
梨花|葛|圭一|沙都|竜梨|遊撃|任
圭一|葛|圭一|沙都|巫女|検死|封

・葛西あり
沙都|富|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任
入江|葛|圭一|沙都|巫女|遊撃|封
知恵|葛|富竹|圭一|巫女|検死|秘
鷹野|富|圭一|沙都|竜鷹|梨入|任
詩音|圭|沙都|富竹|梨鷹|竜入|任
冨竹|葛|圭一|沙都|巫女|遊撃|封
大石|葛|圭一|富竹|巫女|検死|任
悟史|富|圭知|沙都|竜鷹|梨入|任
梨花|葛|圭一|沙都|竜梨|遊撃|任
圭一|葛|圭一|沙都|巫女|検死|封
竜宮|葛|知恵|沙都|巫女|遊撃|任
入江京介(検死) (17回目)   0時42分  2006/2/12(日)
>魅音さん
知恵先生占いですか…?
理由を伺いたいですね。
古手梨花(巫女) (13回目)   0時42分  2006/2/12(日)
>魅ぃ

頭首案、了解なのです。
ボクは問題はないのですが、レナが知恵占いなのですか。

後で今日のテープを聞かせてもらうのです。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時43分  2006/2/12(日)
>魅ぃちゃん
了解☆
先生をお持ち帰りぃ☆

>大石さん
よろしくお願いしますなんだよ☆
大石蔵人(警備) (18回目)   0時43分  2006/2/12(日)
って、知恵さん占い(汗
これで明日鬼判定が出たら私はどちらを信じれば(汗
・・・そうですか今日*んでいれば問題有りませんね、私個人のレベルでは(汗
前原圭一(DM) (14回目)   0時43分  2006/2/12(日)
>富竹氏
では何故私を占わせようとしたのかね?
北条沙都子(DM) (17回目)   0時43分  2006/2/12(日)
>監督ぅ
>魅音さんの言う「アグレッシブ案」は
>葛西さん放置のDM憂慮だったのに、
>葛西さん憂慮案の方を「アグレッシブ案」と取り違えていて
>しかもそれに気付いてなかったことですね。
>沙都子ちゃんはうっかり屋さんですね〜☆

よく読み返してくださいませ。
私は葛西放置+DM憂慮をアグレッシブ案と認識して発言していますわ。
園崎魅音(共感) (25回目)   0時43分  2006/2/12(日)
※決してレナのコピペではないので注意

・憂慮理由は省略
・レナの知恵占いは面白い発想だと思ったけどそれほど過剰に反応するほどのものではないと思う。なので敢えて占ってもらおうかと。
DMは鬼でも怖いし人ならペアになって安心な沙都子で。
・警備は巫女。頑張ってね。葛西さんはもし夜中来たら警備セットしてください。
・代行は任意にしておきますが今日は封印に近いと思います。
鷹野三四(検死) (21回目)   0時43分  2006/2/12(日)
>魅音ちゃん
アグレッシブ案でグレー潰しがどうのと言っていたのに、知恵先生占いなんて解せないわね…。
ちょっと疑っちゃうわ。
古手梨花(巫女) (14回目)   0時44分  2006/2/12(日)
>魅ぃ
とりあえず、理由了解なのです。
鷹野三四(検死) (22回目)   0時44分  2006/2/12(日)
>魅音ちゃん
グレー潰しをさしおいて、敢えて巫女の要望を入れる理由がわからないわ。どんなメリットがあると思ったの?
古手梨花(巫女) (15回目)   0時44分  2006/2/12(日)
少しだけレナと魅ぃに疑いをもってきたのです。
知恵留美子(代行) (25回目)   0時44分  2006/2/12(日)
>…頭首
一応、了解と思っておきます。
園崎魅音(共感) (26回目)   0時44分  2006/2/12(日)
村が負けたら天然KOOL共感として歴史に残る可能性も高いけど、なんとなく手応えを感じるのは…オヤシロ様のお告げかL5の妄想か…
園崎詩音(共感) (23回目)   0時44分  2006/2/12(日)
あ…上の表レナさん抜けてる…(汗
沙都|葛|沙都|圭一|巫女|__|任
入江|葛|圭一|沙都|巫女|遊撃|封
知恵|葛|富竹|圭一|巫女|検死|秘
鷹野|葛|魂_|沙都|巫女|遊撃|任
詩音|葛|沙都|魂_|巫女|遊撃|任
冨竹|葛|圭一|沙都|巫女|遊撃|封
大石|葛|圭一|富竹|巫女|検死|任
悟史|葛|魂_|沙都|巫女|任意|任
梨花|葛|圭一|沙都|竜梨|遊撃|任
圭一|葛|圭一|沙都|巫女|検死|封
竜宮|葛|知恵|沙都|巫女|遊撃|任


これが葛西来ないとき。来た時はさっきの。
>レナさん
ごめんです。
前原圭一(DM) (15回目)   0時45分  2006/2/12(日)
……了解した
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時45分  2006/2/12(日)
案の定非難ごーごーですね
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時45分  2006/2/12(日)
せんせー。やる気しません(ぁ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時45分  2006/2/12(日)
葛西が梨花特攻でいい?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時45分  2006/2/12(日)
普通に読むのが遅いんです…。
そしてじゃんじゃんばりばり疑われる…。
ごめんなさいごめんなさい。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時46分  2006/2/12(日)
レナが鬼なら魅音との繋がり恐れてレナ憂慮に持ち込めるからそれでよし。レナが人ならなんとなく知恵鬼が出そうな気がするけど…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時46分  2006/2/12(日)
…困ったわね。葛西さん、私の短期初鬼側勝利というささやかな野望を潰してくれるとは…。

憂慮:未定
襲撃:大石
犯人:鷹野
知恵先生には白判定を希望するわ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時46分  2006/2/12(日)
>レナさん
大丈夫。私短期はテープきいてないから安心して
発言増やそうw
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時46分  2006/2/12(日)
ああ、そうか…葛西さん襲撃犯にできたわね。
ちょっと寝ぼけてるみたい…。

>詩音ちゃん
それでお願いするわ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時47分  2006/2/12(日)
>鷹野さん
せめて犯人は葛西にっ!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時47分  2006/2/12(日)
結界に考察を書いている暇などないひたすらテープを
聞き続けるのですよ。
でも、今日はボクとレナの両殺し作戦だったら、どうしよう。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時47分  2006/2/12(日)
かさいさーーーーーーーーーん!!
ま、私もあんまり人のこと言えないので。。。

葛西さん梨花ちゃん特攻でかまわないんじゃないかな…かな。
私かなり疑われるだろうけど…
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時47分  2006/2/12(日)
私が初日占い考察を真面目にせずにDMに発言数で勝つって…
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時47分  2006/2/12(日)
憂慮:未定
襲撃:梨花
犯人:葛西

これで。
入江京介(検死) ( 3回目)   0時47分  2006/2/12(日)
>沙都子ちゃん
ああ、なるほど。
葛西さん鬼Kで、かつDMにも鬼がいる可能性を考慮して
あえて鬼Kの葛西さんを残す、という意味だったんですね。
葛西さんが鬼Kなら葛西さんを憂慮すればいいじゃないか、
と言うところで思考が止まっていました…
すみません、私の勘違いでしたね。謝罪します。
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時47分  2006/2/12(日)
はぁ…。
ほんっっっっっっっっっっっと突然死が多いなぁ…、最近。
しかし、強制退室じゃなくて突然死にするメリットって何があるんだろ?
「突然死者の自制を促す」って、そんなのでどうにかなるぐらいだったら初めから突然死なんかしないと思うよね。

まじめに参加してる人に迷惑がかかるだけじゃないのかなぁ…。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時47分  2006/2/12(日)
切実に魅音さん代行をしたい。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時47分  2006/2/12(日)
>レナさん
好きなだけいっていいです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時47分  2006/2/12(日)
憂慮:■葛西
警備:◆梨花

ふむ、正直言って今日の占い案からは知恵さん鬼、魅音さんKの可能性が出てきましたな(汗
竜宮さんが鬼側なら初日に知恵さんを占う理由が薄い従って竜宮さんが鬼の可能性は低そう。
だけれど、巫女襲撃が有るとすれば古手さんになるはず。
何故なら知恵さんを占わせないといけないから竜宮さんは生き残らせるはず。
ふむ(汗
間違えていなければいいけれど(汗
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時48分  2006/2/12(日)
先生には人判定でいいかな…?かな??
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時48分  2006/2/12(日)
知恵留美子(代行) (11回目)   0時24分  2006/2/12(日)
>富竹さん

>知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時8分  2006/2/12(日)
>>富竹さん
>>4.封印、かな?
>…私の、能力は…
>必要ないと…?

これです…
この村の人たちは、どの様な代行を期待しているのか、知りたかったので…

いやね、これって富竹のフォローに見えるんだよね…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時48分  2006/2/12(日)
今日の心象
・魅音さんへの信頼度低下。「んー、自分は白だと分かった上で自分占いを提唱するの? 」がおもな原因ですわね。明日は頭首は詩音さんを推薦したいですわね。
・富竹さんへ疑惑発生。占い回避っぽいからですわ。ただしこの場合には両巫女人が推測されますけど。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時48分  2006/2/12(日)
>レナさん
人判定でw
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時48分  2006/2/12(日)
…というか代行で占いを貰うのって初めてかも…
園崎詩音(共感) (10回目)   0時48分  2006/2/12(日)
というか鷹野さんも鬼初ってマジですかっ!?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時49分  2006/2/12(日)
>レナちゃん
大丈夫よ。どうせ通らないでしょうから。
知恵さんには下手に鬼判定出さないで頂戴ね。
いっそ鬼判定出して、明日両*。両検死から知恵さんに白判定でもいいけど…下手に鬼の数を減らしたくは無いわ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時49分  2006/2/12(日)
それはそうと、葛西さん・・・
頼むから来て欲しかった(汗
そうすれば素直に巫女警備しているはずだったのに(汗
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時49分  2006/2/12(日)
ところで、決壊だけで書きますが、人狼BBS用の発言フィルタを改造してひぐ狼発言フィルタ@sleipnirを作成してみました。

フィルタリングはできます、ええ。
ただ動作が遅いので実効性は乏しい…
現状の用途は質問の回答を催促されたときに元コメントを探すのに使えるくらい…
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時49分  2006/2/12(日)
頭首でああゆうことやる勇気を見習いたい・・・(゚Д゚ )ムハァ
園崎詩音(共感) (11回目)   0時50分  2006/2/12(日)
まあ、どっちの占いがみたいとか信用度では
負け気味だからほぼGJだろうねw
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時50分  2006/2/12(日)
>詩音ちゃん
ああ、違うわよ。
短期の鬼側で勝った事が無いの。
そもそも今年に入るまで、短期で鬼側になったことなかったし…。
長期と勝手が違うから、作戦立てる時点で失敗しちゃうのよね…。
園崎詩音(共感) (12回目)   0時50分  2006/2/12(日)
>鷹野さん
…よ、良かった……
これで淵みんな初心者だったらどうすればいいんだろうって…
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時51分  2006/2/12(日)
>詩音ちゃん
ところで鷹野さんもって…他に誰が鬼初めてなのかしら?
どこかで言ってたらごめんなさいね。
園崎詩音(共感) (13回目)   0時51分  2006/2/12(日)
>鷹野さん
私(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時51分  2006/2/12(日)
うう。信用負け鬼巫女…。使えねー。

明日はどうゆう方向に持ってけばいいのかなー?
てきとーに知恵先生占いたいーって言って通ったから(そして心証悪し)作戦立てるべき??と思ったり。
園崎詩音(共感) (14回目)   0時52分  2006/2/12(日)
>レナさん
大丈夫。安心して。

【全部葛西のせいだから】
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時52分  2006/2/12(日)
>初心者
しょしんしゃでーす☆

とろくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時52分  2006/2/12(日)
あと、知恵先生初日占いってのはそんなに悪い手じゃないと思う。
今回はSBがそのまま残っているけど、仮に

【憂慮】富竹

とかの場合、無能力者の圭一を占うよりは、代行を持ってる知恵先生を占うってのもあるよね。
問題は、代行能力のメリットとデメリットをどう見るかだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時53分  2006/2/12(日)
>【全部葛西のせいだから】
まほうのことば。
いい響きだね、だね☆
園崎詩音(共感) (15回目)   0時53分  2006/2/12(日)
>レナさん
最初から凄い人なんていないんだから一緒に頑張ろう♪
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時53分  2006/2/12(日)
>詩音ちゃん
そうなの!?とても鬼初心者には見えないけど…。

>レナちゃん
うーん…とりあえず、レナ−知恵−魅音Kでも疑わせようかしたね…。
私が最終鬼になりそうだから、とりあえず適当に信用稼いでおくわ。
入江先生との勝負ね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時53分  2006/2/12(日)
僕としては、初日DM憂慮して知恵先生を放置するぐらいなら、
初日から占うか憂慮に廻すことは賛成。
園崎詩音(共感) (16回目)   0時53分  2006/2/12(日)
>レナさん
>>【全部葛西のせいだから】

それくらい言わせてください。
本気で苛立ってるので(ぁ
鷹野三四(検死) (10回目)   0時53分  2006/2/12(日)
>【全部葛西のせいだから】
それは最もよ…。
せっかく、この配置なら勝てると思ったのに…。
葛西さん、怨むわ。
園崎詩音(共感) (17回目)   0時54分  2006/2/12(日)
>レナさん
初心者なんだよね…。
ごめんね〜……経験稼ぐような配置なのに…。

突然死の…はぁ…
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時54分  2006/2/12(日)
>最初から凄い人なんていないんだから一緒に頑張ろう♪
詩ぃちゃーん(抱きつき)うれしいよ。ありがとー

>鷹野さん
お願いします。
明日は表で頑張ります。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時54分  2006/2/12(日)
うーん今更ながら悪手だったかなと思ったり(おせえよ
鷹野三四(検死) (11回目)   0時54分  2006/2/12(日)
これから深夜短期なんて当分できないし、そもそも短期で鬼側なんて滅多にないから勝利したかったのに…この配置ならストレートも夢じゃないって思ったのに…。
葛西さん………くすくすくすくすくすくすくす。
園崎詩音(共感) (18回目)   0時54分  2006/2/12(日)
みぃ♪明日もふぁいと、おー
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時56分  2006/2/12(日)
の提出が遅い人
梨花、レナさん

案につける理由が薄い人
入江監督、悟史、圭一さん、富竹さん、詩音さん。大石さんも微妙。
入江京介(検死) ( 4回目)   0時56分  2006/2/12(日)
…園崎が両鬼に見えてきたのは仕様ですかね。
いやまあ、可能性としては低いとは思うんですが…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時57分  2006/2/12(日)
>魂が〜〜
そんな余裕は短期には無いのであった。

皆賢いなぁ…回転が速すぎる。
読むだけでぐるぐる〜☆★☆


がんばらなくては!!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時58分  2006/2/12(日)
明日は知恵先生人。知恵先生人!!!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時58分  2006/2/12(日)
困ったわね…今回鬼側説得して襲撃さき変更して、信頼勝負に持っていってストレート勝ちするつもりだったから…初日にあまり信頼稼いで無いわ。
入江先生…手強そうだけど…チョコのお返しに、貴方の信頼が欲しいわね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時58分  2006/2/12(日)
ううー緊張するよぉ。
どきどきどきどき。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時58分  2006/2/12(日)
監督は後で理由を出していますわね。訂正ですわ。

案の提出が遅い人
梨花、レナさん

案につける理由が薄い人
にーにー、圭一さん、富竹さん、詩音さん。大石さんも微妙。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時59分  2006/2/12(日)
レナ→○魅音
梨花→○悟史
魅音→○←詩音
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時59分  2006/2/12(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代|案時|理時
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─┼──┼──
沙都|葛|沙都|圭一|巫女|__|任|29分|29分
入江|葛|圭一|沙都|巫女|遊撃|封|30分|36分
知恵|葛|富竹|圭一|巫女|検死|秘|30分|33分
鷹野|葛|魂_|沙都|巫女|遊撃|任|30分|34分
詩音|葛|沙都|魂_|巫女|遊撃|任|31分|
冨竹|葛|圭一|沙都|巫女|遊撃|封|32分|39分?
大石|葛|圭一|富竹|巫女|検死|任|32分|32分
悟史|葛|魂_|沙都|巫女|任意|任|33分|33分?
梨花|葛|圭一|沙都|竜梨|遊撃|任|34分|34分
圭一|葛|圭一|沙都|巫女|検死|封|34分|
竜宮|葛|知恵|沙都|巫女|遊撃|任|38分|38分

魅音|葛|知恵|沙都|巫女|遊撃|任|41分|43分
園崎茜(司会)         1時0分  2006/2/12(日)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         1時0分  2006/2/12(日)
1日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票【未定】
 梨花[ 人 ]0 票葛西
 入江[ 人 ]0 票葛西
 鷹野[ 鬼 ]0 票【未定】
 大石[ 人 ]0 票葛西
 葛西[ 鬼 ]8 票【未定】
 魅音[ 人 ]0 票知恵
 詩音[KOOL]0 票【未定】
 沙都子[ 人 ]0 票葛西
 悟史[ 人 ]0 票葛西
 圭一[ 人 ]0 票葛西
 富竹[ 人 ]0 票葛西
 知恵[ 人 ]1 票葛西

憂慮されるのは葛西に決定しました。
園崎茜(司会)         1時0分  2006/2/12(日)
葛西[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は誰も占いません。
梨花[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
葛西[ 鬼 ]は誰も警備しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る