◆人狼のなく頃に 第415話 『姉歯物件取り壊し編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時0分  2006/2/14(火)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/2/14(火)
判定を頼むぜ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/2/14(火)
大石さんを占って人だったんだよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時0分  2006/2/14(火)
始まったわね…。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時0分  2006/2/14(火)
お姉、鬼だったんですね!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時0分  2006/2/14(火)
【詩音は鬼】だね。
まさか詩音が鬼だとはね…。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時0分  2006/2/14(火)
本当に始まったw
判定よろしくねー。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時0分  2006/2/14(火)
さて、始まりましたですね。
今日は沙都子を占って、結果は「人」だったのですよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時0分  2006/2/14(火)
そして始まる
皆よ惨劇を歌え、心構えの時間はもうないぞ
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時1分  2006/2/14(火)
本当に始まるとは思いませんでした…ビックリです
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時1分  2006/2/14(火)
レナ→大石  ○
梨花→沙都子 ○
共感割れだな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時1分  2006/2/14(火)
レナ→大石人
梨花→沙都子人
魅音→詩音鬼
詩音→魅音鬼

警備とDM占いで、共感割れ発生なのですね・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時1分  2006/2/14(火)
はぅ、知恵先生が居ないんだよ(汗
共感割れか・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時1分  2006/2/14(火)
さて、アンケート投下なのですよ。

1:頭首制採用の有無
2:頭首にするなら誰か
3:案の提出時間
4:代行スタンス
5:表のまとめは誰に任せるか
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時1分  2006/2/14(火)
共感割れかぁ。
 
…よしっ、時報回避!(ぉ
今日は共感どっちか憂慮かな…
来なかったら知恵先生だけど。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時1分  2006/2/14(火)
レナ→大石人
梨花→沙都子人
共感割れ

あらら、占い当たってるんですね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時2分  2006/2/14(火)
今日始まらなかったら即抜けるつもりで、ネタで入ってみたらまさか始まるとは思わなかったよw

今のところ
レナ→大石○
梨花→沙都子○
詩音→●←魅音

こんなところか、となると頭首は大石さん濃厚かな。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時3分  2006/2/14(火)
共感割れね。
知恵先生が来なかった場合の案も考える必要あり、かしら。
…と言っていたら、入ってくださったようね。
アンケートに答えるわ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時3分  2006/2/14(火)
共感割れですか…頭首は大石さんでしょうかね
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時3分  2006/2/14(火)
アンケートに答えるんだよ、だよ。

1:頭首制採用の有無
採用かな、短期での多数決制は時間が無いから。
2:頭首にするなら誰か
自分が占った大石さんを推すんだよ。
3:案の提出時間
個人20分、頭首10分前から希望かな。
4:代行スタンス
基本はお任せの任意で、どう使うか聞きたいかな。
5:表のまとめは誰に任せるか
園崎、DM以外かな。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時3分  2006/2/14(火)
お、全員揃ったようですな。いいことです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時4分  2006/2/14(火)
>アンケート

>頭首制採用の有無
採用したいのです。

>頭首にするなら誰か
沙都子、と言いたいところですが、村視点で考えるなら大石の方が良さそうですね。
実際最悪でもKだと思いますので。
どちらでも良いのですよ。

>案の提出時間
頭首にお任せなのです。

>代行スタンス
基本任意で、知恵のスタンスを伺いたいところです。
マスクが取れたら簡単にで良いので、説明してほしいです。

>表のまとめは誰に任せるか
頭首候補の頭首にならなかった方で良いのではないでしょうか。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_沙___________

勿論大石でもOKです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時4分  2006/2/14(火)
知恵先生来てくれたんだよ、良かった♪
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時4分  2006/2/14(火)
>アンケート

1:頭首制採用の有無
頭首制採用がいいんじゃない?

2:頭首にするなら誰か
沙都子ちゃんか大石さんかなぁ。どっちでもいいよ。

3:案の提出時間
頭首が決めて下さい。

4:代行スタンス
知恵先生にお任せしちゃう(何

5:表のまとめは誰に任せるか
占われた方で頭首じゃない方?
正直誰でも良いけど。
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時4分  2006/2/14(火)
>知恵先生
入ってくれて有難う。

さてアンケートへの解答だ。
>1:頭首制採用の有無
多数決を推す、共感割れで得られる情報も限られてくる気がするから頭首制でも異論はないな。
>2:頭首にするなら誰か
大石さんしかいないんじゃないのか?
>3:案の提出時間
頭首に一任
>4:代行スタンス
知恵先生に一任
>5:表のまとめは誰に任せるか
喉に余裕があれば誰でも。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時4分  2006/2/14(火)
1:どっちかって言うと多数決だけど、頭首制でもいいと思う。
2:この場合は占われてる沙都子か大石さんじゃないかな?
3:15分前くらいには出すべきだと思うね。
4:基本は封印…確実な手段としてこの場合園崎両*に使うと言うのも  ありだとは思う。
5:本来園崎がするといいんだろうけど…今回は無理そうだね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時4分  2006/2/14(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_沙__大________

任せていただけるならがんばりますよ。
んっふっふ、自薦です。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時5分  2006/2/14(火)
1:グダグダが怖いので採用で
2:大石さんでしょうね
3:15・8くらいで
4:基本お任せで
5:頭首が指名すればいいでしょう。
入江京介(検死) ( 1回目)   0時5分  2006/2/14(火)
トォォォォォゥ!!
(クルクル、スタッ!!)

ようやくマスクが取れました!!
この状況で、どうして惰眠など貪っていられましょうか!?
いや、いられない!!(反語による強調)
人の我呼ぶ声あれば!!
千里も越えて駆けつける!!
明日も仕事だ、イ・リ・エ・京介!!
お呼びに答えて、ただいま参上!!
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時5分  2006/2/14(火)
あれま、知恵先生も来てる。さすがだ、これが雛見沢クオリティというものか!

>アンケート
1.頭首制はありで。多数決するのは短期だとちょっと難しそう。
2.大石さんかな。やっぱりDMよりは白度が高いと思うし。
3.提出時間は個人20分前、頭首15分前
4.代行スタンスは任意。というか、まず先生の発言を聞いてから感堪えたい
5.まとめ、誰でもいいと思うよ。あまり発言しなくていい人でいいんじゃないなかな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時5分  2006/2/14(火)
さて、アンケートに答えますか。

1:頭首制採用の有無
ぐだぐだはいやですから頭首で。
2:頭首にするなら誰か
誰も信用できないのですが、とりあえずは大石さんで。
3:案の提出時間
15分前-10分前
4:代行スタンス
任せます
5:表のまとめは誰に任せるか
誰でもいいんじゃないですか?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時6分  2006/2/14(火)
1:頭首制採用の有無
採用。多数決じゃ、まとめる時間がないと思うわ。

2:頭首にするなら誰か
共感割れとなれば、占いの当たった大石さんか沙都子ちゃん。
鬼警備に当てることは少ないでしょうし(あってもK)、その辺りの判断もつけたいから。大石さんね。

3:案の提出時間
頭首にお任せするわ。

4:代行スタンス
知恵先生に一任するわ。
もし憂慮される場合、村の決断が封印なら、従って頂きたいけれど。

5:表のまとめは誰に任せるか
大石さんに頭首をお願いしたいから、沙都子ちゃんかしら。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時6分  2006/2/14(火)
【↓タライ↓】
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時6分  2006/2/14(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_沙__大大_______

埋めておきますか
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時6分  2006/2/14(火)
>占い先考察
ボクの分はボク視点で考察するだけ無駄なので、レナの分だけやっておきますのです。

まず考えられるのは、【レナ・葛西】のラインですね。
早めにボクを抜いてしまうというものです。
でも共感鬼で1人鬼がバレている以上、ここでレナも葛西も鬼だというのはちょっと安直なのですよ。
ですから、どちらかはKの可能性がありそうです。
また、【レナ・大石】のラインも考えられますですね。
これの場合は、大石がKの可能性が高そうなのです。
初日に人共感憂慮したり、鬼DMがいるなら2日目に占わせたり。
可能性は低いとは言え、無いとも言えなさそうです。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時6分  2006/2/14(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大沙___________

>魅ぃちゃん、詩ぃちゃん
質問なんだけど、もし仮に自分憂慮の場合。
相手の共感を代行して欲しい?それとも憂慮先代行?
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時6分  2006/2/14(火)
表にも入れておこうか。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_沙__大____大___
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時6分  2006/2/14(火)
お〜っほっほっほ! 雛見沢のアイドルこと沙都子ですわー。

みなさん、よろしくお願いしますわ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時7分  2006/2/14(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大沙_大大大___大___
入江京介(検死) ( 2回目)   0時7分  2006/2/14(火)
1.頭首制、採用!
2.ここはあえて、沙・都・子・ちゃん!
3.個人案15分、頭首案極力迅速!
4.初日は、封・印!
5.お好きなように、アズ・ユー・ライク!!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_沙沙_大________
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時8分  2006/2/14(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大沙_大大大___大_大_

みんな大石さんだねー…
その方が早く決まりそうだし、
僕も大石さんを推そうかな。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時8分  2006/2/14(火)
>入江
みぃ、沙都子頭首推しとは意外なのですよ。
ボク視点以外でなら、結構警戒したいはずなのですが。
何か理由はありますですか?
入江京介(検死) ( 3回目)   0時8分  2006/2/14(火)
ちなみに最近鬼側巫女が鬼DMを占うって少ない気がするからです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時8分  2006/2/14(火)
>レナ
おじさんはやっぱり自分が憂慮されるなら相手の共感を代行してほしいと思うね。
ただ園崎両*にしてしまった場合、偶数になってしまうから考え物だね。
知恵先生の代行への恐怖と偶数になってしまうことから憂慮先代行の法がいいのかもしれないね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時8分  2006/2/14(火)
占い先考察
順当に考えれば【レナ、葛西】のラインか【梨花、北条】のラインが怪しいだろうね。
自分でいうのもなんだけど、北条の場合は僕も沙都子も状況は同じくらいというところか。
ただしSBに鬼がいる、とかだとキツイ配置だから、沙都子鬼の可能性もあるね。
レナのほうだけど、短期&頭首ということで敢えて大石さんにあてると言う可能性もなくはないかな。
あってもKくらいだろうけど。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時9分  2006/2/14(火)
>レナちゃん
私憂慮なら、検死がお姉鬼だと証明してくれるはずですから代行両*は不要です。
憂慮先代行はやってもらっても構いませんが。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時9分  2006/2/14(火)
沙都子さん頭首も面白いとは思いますよ。
どんな憂慮案を出すかは要注目したいところですね。

ただまあその場合は占い案・警備案は任せたくはないですけどね。
入江京介(検死) ( 4回目)   0時9分  2006/2/14(火)
要は、勘! イン・スピ・レイ・ション!!
さぁ、皆さんからの冷たい視線をひしひしと感じますよー!!
ですが!! 今回の私は!!
あえて心証に頼らせていただきます!!
なぜなら私にはそれしかないから!!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時10分  2006/2/14(火)
時間がないので、一気にいきますわ。

レナ→○大石
梨花→○沙都子
魅音→●←詩音

梨花は私を占ってくれたのですわね。
遅れてきた私としては助かりましたけど、共感が割れているよう
なので、今日は魅音さんか詩音さんかの2択ですわね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時10分  2006/2/14(火)
>占い考察
まず一応確認しとくが占いはレナ→大石、梨花→沙都子だったな。
ではまずは警備占いからだ。
考えられるのは警備の誘導、占い遅延目的、Kで頭首取り、奇策でステルスぐらいだろうな。
次に沙都子占いだが、これは悟史がKで庇ったか、素直に沙都子鬼かまたは検死に鬼がいるか、こんな所か?ちなみに単純なライン作りは薄いと思ってる。あるとすれば検死両鬼で巫女KとかDM鬼もあるだろうがやはり薄いだろうな。
入江京介(検死) ( 5回目)   0時11分  2006/2/14(火)
…と言いますか、共感割れのわりに園崎のお二人が随分お静かですね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   0時11分  2006/2/14(火)
表埋めておきますね。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大沙_大大大_大_大_大_
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時11分  2006/2/14(火)
ただし、現時点での僕の考えを言わせてもらえば沙都子鬼の可能性は低めに思える。
というのも園崎が割れる時点で、今日のDMの憂慮逃れは確定。わざわざ初日から鬼DMとのラインを作る必要性が、あまり感じられないね。
案外梨花ちゃん鬼でもSB鬼北条両人なんてこともありうるかもしれない。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時11分  2006/2/14(火)
占いの考察なんだよ。自分の分をするのは何となく(ぇ

レナの場合。共感割れだから頭首を取りに行った、の方が
強い気がするんだよ。もし鬼憂慮の場合。特攻可能の場合も
ありえるからね。無理に人を占いより仲間占いの方が
有効な気がするかな。怪しまれるのを考えての人警備占い=相方
鬼側もあるけど。共感割れだから頭首取りのほうが強い気が
するんだよ。もちろんレナは人だから大石さんKを警戒かな。

梨花ちゃんの場合、人占いでのクロス、ペア狙い、か仲間
占い、前者の場合は共感割れだからそんなに危険を冒すとは思えないんだよ。むしろDMに鬼が一人でも仲間占いをする気はするかな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時11分  2006/2/14(火)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大沙_大大大___大大大_

大石さんを推しておく。

>沙都子
は、お前がアイドルだって?甚だおかしいな(ぁ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時11分  2006/2/14(火)
占い先考察でもしようかな。
え?いらないって?そこを何とか(何

まず、レナちゃんは大石さんを占っているね。
もしレナちゃんが鬼側の時は…
一般的には占いの手を遅くするとか、大石さんKで
頭首取りにきたとかが挙げられるのかな?

梨花ちゃん鬼の時は単純に梨花-沙都子かな。
考えやすくて良いね。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時11分  2006/2/14(火)
園崎二人の両殺に対する意見が、見事に反対になりましたな……

これはなかなか、ヒントになりそうですかな
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時12分  2006/2/14(火)
ちょっと遅刻してしまいましたね。
では、さっそくアンケートを。

1:頭首制採用の有無
時間が無いので頭首制を推させていただきます。
2:頭首にするなら誰か
ん〜、現状では大石さんでしょうか。
3:案の提出時間
個人案を20分くらいにはだしたいですね。頭首は10分前。
4:代行スタンス
代行ではなく家庭訪問です!(ぇ
基本は私の独断で使わせてもらいたいですね。
村の総意ならば、その対象に撃つ事はやぶさかじゃないです。
5:表のまとめは誰に任せるか
やる気がある人が一番良いと思います。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大沙_大大大___大_大大
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時12分  2006/2/14(火)
占い先の考察ね。両人の場合は考察する必要なしだから、パス。
鬼=鬼側、鬼K含む、で。

1.レナ鬼、大石鬼
利点が薄いと思うわ。
あっても、頭首取りのためのレナ鬼大石Kじゃないかしら?

2.レナ鬼、大石人
皆も言っている【レナ−葛西】ラインを疑いたくなるわね。
自分に人警備の大石さんを当てるため?
もしくは、単に占いを遅らせるためか。DMに鬼がいても、今日の憂慮はまずない。
ということは、その場合は占いに誘導の手を入れようとするでしょうけれど。

おかしなところがあれば、突っ込みお願いね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時12分  2006/2/14(火)
>監督
出来ればレナのように質問してくれるとありがたいね。
この状況、うだうだ言っても意味ないように思えるし。
おじさんはその質問への回答を見て、おじさんと詩音のどちらが鬼に見えるかって言うのを決めてほしいと思う。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時13分  2006/2/14(火)
>入江
なるほどです。

>頭首
もう過半数が大石を推しているようなのです。
どちらにしても構わないと思いますし、頭首引き受けてくれますですか?
個人決定案提出時間と、頭首決定稿提出時間の指示。
更に表のまとめを誰に任せるのかも指示を出して欲しいのです。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時13分  2006/2/14(火)
>イリー
オイシイキャラだね最高だよイリー!!(何
でも心証って?まだみんな殆ど発言してないけど
そんなに心証が左右されるようなことあったかな?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時13分  2006/2/14(火)
1.短期なので当然頭首制。
2.大石さんでいいですわ。
3.個人案15分前、頭首案10分前ですわー。
  どうせ、遅れるのですし、早めにしとけばいいですわね。
4.任意。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|大沙_大大大__大大_大_
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時13分  2006/2/14(火)
パッと見た感じ、私頭首が過半数を占めているようなので
私頭首でいいですかね?

15分前に個人案提出開始。
12分前までには出揃っていて欲しいですな。

頭首案はがんばって7分前ぐらいに出したいです
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時14分  2006/2/14(火)
>魅ぃちゃん・詩ぃちゃん
お答えありがとうだよ♪
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時14分  2006/2/14(火)
>大石
時間了解なのですよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時14分  2006/2/14(火)
うーん、代行の意見が割れているのか。
代行案についても考えておかないといけないのかな。

>大石さん
時間了解です。ちょっと時間が遅めな気がしますが大丈夫でしょうか?
とりあえず、頭首がんばってください。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時14分  2006/2/14(火)
>大石さん
了解です。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時15分  2006/2/14(火)
>大石さん
時間了解です。あと纏めも誰か指定しておくとスムーズに進むかと。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時15分  2006/2/14(火)
>魅音さん
えーと、占い考察とかは…
まぁ、DMの方の仕事と言えばそうなのですけどね…

両*以外に、特に質問もないのですが…
…検死両鬼側とか疑ってますか?(えー)

冗談はさておき。
DM占いはペア派? ペア無視派?
…どっちみちあまり関係ないですね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時15分  2006/2/14(火)
>大石さん
頭首よろしく!頑張って下さい!
園崎詩音(共感) ( 5回目)   0時15分  2006/2/14(火)
>大石さん

時刻了解。
ぐだぐだにならないように早めに頭首案出してくださいね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時15分  2006/2/14(火)
大石さんが頭首に決定ですわね。

COOLな頭首案、お願いしますわね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時15分  2006/2/14(火)
>悟史さん
あれ?時間遅いですかね?
7分前は死守するつもりなんで、余裕があるかと思いましたが。
なにぶん頭首慣れしてないもんで。
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時16分  2006/2/14(火)
>all
今回は占いが警備に当たっている事から警備の誘導と言うのが考えられるよな?だから重要なのは警備案なんじゃないかって思うんだが一寸考えてみねえか?
まずセオリーなら占いが当たった警備を占った巫女にとなるがこの場合怖いのは当たっていない方の警備が単独鬼Kで抜かれる場合なんだ。この場合誘導と見て巫女も鬼K扱いしてしまう可能性もあるし、逆に本当に誘導なのにも関わらず杜撰すぎると単独鬼kと判断してしまうことだってある。
だからあえて逆にする事で誘導の場合でも抜かせず、単独鬼Kなのかどうか判断してみるってのも一興だと思うんだがどうだろうか?
入江京介(検死) ( 7回目)   0時16分  2006/2/14(火)
>トミー
全体の発言を見渡して決めさせていただく、ということですよ!!
みなさんの発言をそれはもう舐めるように吟味させていただきます!!
さぁ、あなたも私なんかに構ってないで!!
今日占いを貰えないと明日はグレーですよー!!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時16分  2006/2/14(火)
>レナ
参考にしてね。

>頭首
はっきり言ってどちらにするべきか悩みどころだから、大石さんがなる事に対しての不満はないよ。
初日占いで警備って言うところから沙都子よりも大石さんの方が人の確率が高いって言うのもあるしね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時17分  2006/2/14(火)
>大石さん
時間、了解したわ。

3.梨花鬼、沙都子鬼
単純にステルス。この場合、沙都子ちゃんはKよりは鬼。
Kだとすれば、DMに鬼がいない可能性が高くなりそう。まあ、この辺りの判断は今はつけられないわね。
頭首取りというわけでもないでしょうし。

4.梨花鬼、沙都子人
悟史くん鬼の可能性あり? クロス・ペア混合の今だと、有効なのか解らないけれど。
DMに全く鬼のいない可能性も考えないとね。北条に疑いを持たせるか。

…あんまり考察になってないわ。初日は難しいわね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時17分  2006/2/14(火)
>入江
>DM占いはペア派? ペア無視派?
ボクとしては、ペア占いにしておきたいのです。
沙都子は最悪でもK以下確定ですし、ここで悟史に人判定が出せれば心強いのですよ。
勿論村視点では、ラインの可能性が残るわけですから、少し微妙だとは思いますですが。

ただ今日の議論を見て、気になるDMがいれば占ってみたいとも思うのです。
その場合はペアを無視する事も考えられますですね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時17分  2006/2/14(火)
今日は憂慮は園崎確定として、占いの問題もあるよね。
僕は当然占ってほしいから北条白ペアを押すけど、これってSB両占いでも同じことなんだよね。
ただ僕の位置は初日占いの相方という鬼を発見しやすい位置だから、僕の保身を考えない場合でも僕占いを押したいとは思っているけどね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時18分  2006/2/14(火)
>圭一さん
まあ、私が言ってもあまり説得力がないかもしれませんが

仮にレナ−葛西が鬼側だったとしましょう
もし、鬼園崎が共感対決に勝てば二日目憂慮される際に特攻すればいい。
共感対決に鬼園崎が負けたなら、初日特攻のはずです。
わざわざ鬼が憂慮される際に特攻するのに、鬼警備の範囲に特攻しますかね?
私は巫女−警備の線は薄いと考えていますよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時18分  2006/2/14(火)
>監督
検死両鬼ねぇ…。
まぁなきにしもあらず。一応考えてはいるけど…。
そんな疑ってないね。
でも…そうだよね、確かに。
両*以外質問なんてそうないのかも。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時18分  2006/2/14(火)
では占いの考察をさせてもらいますわね。

まず、レナさんは大石さんを占ったのですわね。
だったら、単純に大石さんKで頭首を取りにきたのか、葛西さんが
鬼側で梨花を抜きにきたことが考えられますの。

どちらにしても、今日の大石さんの頭首案には要注目ですわー。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   0時19分  2006/2/14(火)
>入江さん
お姉への質問かもしれないですけど、私も答えますね。

>…検死両鬼側とか疑ってますか?(えー)
明日にならないとわかりませんけど、あんまりないような気がします。

>DM占いはペア派? ペア無視派?
ペア派ですね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時19分  2006/2/14(火)
>大石さん
頭首任せた。
COOLに頼むぜ。

>魅音
自分憂慮の場合両*に賛成って事だが代行は使わず憂慮したほうがいいんじゃないのか?
人代行の場合無駄うちになる可能性だってあるし、日数短くなると思うんだが。
古手梨花(巫女) (10回目)   0時19分  2006/2/14(火)
>圭一
ボクとしては、【レナ・大石】のラインでも無い限りは、大石は人の可能性が高いと思っていますです。
実際に考えるのであれば【レナ・葛西】のラインが結構怖い以上は、警備範囲を逆にしてもらってほしいなぁ、とか思ったり思わなかったり。(何
ただここで葛西がボクを抜いてきたりすれば、それはそれで結構大きな情報になると思いますです。
それを考えると、無理に警備を入れ替える必要性も無いような気がしますですよ。
とりあえず、今日の警備の発言を見てどうしようか決めたいと思いますです。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時20分  2006/2/14(火)
>圭一くん
レナとしては自分が占ってないほうの警備はかなり不安だけどね(汗
でも私としても占ってない方の警備が抜かれて私に疑いが掛かるのも
不本意であることには間違いないんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時20分  2006/2/14(火)
>圭一君
うーーん、そうだねー。そういう可能性もあるけど
僕としてはなんだかんだ言いながら素直に
占われた警備…この場合は大石さんをレナちゃんに
つけるので良いと思うな。確かにそれも一興だけど
効果のほどがよく分からないし。
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時20分  2006/2/14(火)
>圭一
なるほど、それもおもしろいかもしれないね。
それで抜かれていたらもう片方の巫女も真っ黒になるから、抜き抑止力にもなるかもしれない。
けど、必ずしもそれで相方鬼決め打てるわけじゃないし、警備もKだったら情報源0の戦いを強いられることになるんだよね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時20分  2006/2/14(火)
>圭一さん
>逆にする事で誘導の場合でも抜かせず、単独鬼Kなのかどうか判断してみるってのも一興だと思うんだがどうだろうか?
レナー大石Kの場合厄介じゃないですか?
共感は人憂慮され、占いも自由に決められ、唯一の人巫女も抜かれる。レナー大石Kなのか大石単独Kなのかも判断つきませんし。
まぁ大石さんが頭首なのでこの場合は何いってもしょうがないでしょうが…
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時21分  2006/2/14(火)
>監督
ごめん、冗談の方にまじめに答えちゃったよ…。
DMの占いだけど…。
DMを憂慮するわけじゃないから、今日DMを占うならペアでもそうじゃなくてもいいんじゃないかなって思えるね。
ただ梨花が沙都子を占ってるから…。
どうせだからレナに悟史、梨花に圭ちゃんか富竹さんを占ってもらうっていう形がいいんじゃないかなって思うね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時21分  2006/2/14(火)
レナさんの占いに付け加えると、共感われているので、大石さんで
頭首をとって、味方をかばうことも考えられますが、信頼稼ぎということもあるので五分五分ですわね。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時21分  2006/2/14(火)
予想外に古手さんからお答えをいただきましたイヤッフゥー!!

>前原さん
>警備案
初日占いとか気にしません!!
裏を読んでもきりがナッスィン!!
信頼度の高い警備に信頼度の高い巫女を!!
それが私の・ジャスティス!!
古手梨花(巫女) (11回目)   0時22分  2006/2/14(火)
>詩ぃ
>明日にならないとわかりませんけど、あんまりないような気がします。
みぃ? 何でそう思うのですか?
詩ぃ視点では、魅ぃの鬼確定以外はまだ何も情報は無いと思いますです。
検死両鬼サイドの可能性も別に低くは無いはずですが、何か理由はありますですか?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時22分  2006/2/14(火)
と、共感割れを起しているので今日は巫女特攻する可能性は
かなり高いと思うんだよ。巫女に特攻しないのは配置が良く
なおかつ共感対決に勝っている、コレしか考えなれないからね。
共感対決にセリ負ければ特攻するだろうし、人巫女占いが鬼に
当たっていればやっぱり特攻するだろうから、
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時22分  2006/2/14(火)
>入江先生
ペア無視、かしら。
信頼の出来る巫女に、信頼の出来るDMを占ってほしいのが本音だけれど、短期だと判断付け難いわね。
最終的に白DMペアが一つは作れれば良いと思っているわ、とりあえず。
質問の意味を取り違えていたらごめんなさい。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時23分  2006/2/14(火)
>ALL
ところでみんな、占いの話なんだけど…
今日憂慮されなかった園崎を占いの範囲に入れるのって
どう思うかな?
こうすれば鬼側が検死を襲撃する必要性?
みたいなのが減って警備も安心して巫女を守れると
思うんだけれども。

あ、ちなみに範囲に入れるだけだから
実際に占うかどうかは巫女任せになるけど。
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時23分  2006/2/14(火)
>大石さん
いえ、7分前に理由も間に合うように出していただければ大丈夫です。
理由は後述、となって案に突っ込む時間がないと困る、と思っただけですから。

>監督
巫女はともかく、警備の信頼度なんて初日の占いその他くらいでしか判断できなくないですか?(汗
古手梨花(巫女) (12回目)   0時23分  2006/2/14(火)
>入江
アレは共感への質問だったのですね。
ごめんなさいです、でも一応答えても悪くはないと思うのです。(何
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時23分  2006/2/14(火)
>圭ちゃん
おじさんは代行を使う場合、で答えたんだよね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   0時23分  2006/2/14(火)
>梨花ちゃん
ただの確率論です。

検死両鬼だったらお手上げだし、考えたくないというのもありますけど。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時24分  2006/2/14(火)
次に、梨花は私を占ってくださったのね(さすが親友!

まず、単純に【梨花−沙都子】が考えられますわね。
他に私のペアのにーにー占いを2日目に狙ってきたのか、クロス
狙いでSB鬼なのかが考えられますわね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時25分  2006/2/14(火)
>大石さん
正直その辺りはどっちでもありなんじゃねえのか?
巫女を早いうちに抜いたほうが鬼は有利になるだろうし。
特攻を仕掛けず鬼警備の範囲を抜いてくる事もあると思うんだが。

>梨花ちゃん
まあ梨花ちゃんの視点からなら当然の意見だろうな。
発言から判断というのは俺もそれがいいと思ってるから同意だぜ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時25分  2006/2/14(火)
>魅音さん、詩音さん
今日の検死警備の重要性はどれくらいだと考えていますか?
おそらく縦警備になるでしょうが、私は縦警備はほぼ巫女固定、検死は鬼にプレッシャーをかける程度…だと思っています。
しかし検死が襲撃されては園崎の判定が正確に出ない。
検死はどの程度の割合で守ればいいでしょうか?
私は9:1程度で巫女重視と考えてますが…
入江京介(検死) ( 9回目)   0時25分  2006/2/14(火)
>魅音さん、詩音さん
お答えいただきサンクサロット!!(Thanks a lot)

>竜宮さん
ハッ!! そうです!! 今日は共感割れ!!
つまり1/2の確率で巫女特攻が!!
ここで巫女を抜かれる警備は鬼側か勇者!!
つまり今日は検死の私を襲うのが安全、アウチィ!!
自ら(と鷹野さん)の首を絞めるような言動をー!!

明日検死が減っていたら共感の判定が微妙になりますね。
古手梨花(巫女) (13回目)   0時25分  2006/2/14(火)
>富竹
巫女視点などで、園崎の人がわかるのは良いと思いますです。
でも仮に警備鬼Kで巫女を抜かれたりして、もう片方の巫女が園崎の占い判定を出したなんて事があってもちょっと微妙な気がしますのです・・・。
それくらいなら、普通にグレー潰しを優先させたいのですよ。
園崎は検死でやはりある程度は判断出来ると思いますし、わざわざ今日占い範囲に入れる必要は無いと思いますです。
北条悟史(DM) (10回目)   0時25分  2006/2/14(火)
>富竹さん
なるほど、その場合
レナ→園崎
梨花→DM
という形になるわけですよね。DM鬼がいたときの白隠し防止にもなるかもしれない。

ただ、占いの手が遅くなるのと、巫女鬼ならあまり意味がないような気がしますが。
大石蔵人(警備) (10回目)   0時25分  2006/2/14(火)
>悟史さん
了解です。なるたけ早く出せるよう努力しますよ。

>富竹さん
私はたいがいの場合、割れた園崎は順番に憂慮したい派なので
占いを当てるのは、普通に遅れるだけかと思ってしまいますなぁ。
とりあえず検死と園崎のラインを明日割り出して、巫女→検死占いでラインを見ても問題はないかと思いますね。
入江京介(検死) (10回目)   0時26分  2006/2/14(火)
ソウ、レィ!!

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時26分  2006/2/14(火)
>富竹さん
今日、残ったほうの園崎を占うのは反対です。
園崎を翌日に占うんでしたら、占わずに憂慮で、グレーに占いを回したほうが良いと思います。
園崎を2日連続で憂慮すれば、占いや検死結果に関わらず最低でも鬼の一人は憂慮できますし。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時26分  2006/2/14(火)
>圭一くん
それも含めて考えるべきなんでしょうけれど。
短期ということもあって、単純に考えたくなっちゃうのよね、個人的には。(【レナ−葛西】ライン)
大石さん頭首な以上、結局は大石さんの判断次第。それを見てから考えたいわ。

>ジロウさん
憂慮しない園崎占いは頭になかったわね…、考察してみるわ。

…タイピング遅いわね、私。
古手梨花(巫女) (14回目)   0時26分  2006/2/14(火)
>詩ぃ
み〜、別に確率は低くはないと思いますですが・・・。
とりあえず了解したのです。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   0時26分  2006/2/14(火)
>富竹さん
園崎占うくらいなら検死占った方がいいと思いますよ。
K検死を占ってしまう可能性もありますが。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時26分  2006/2/14(火)
>富竹さん 慮されなかった園崎

私は基本的に反対ですわね。

私は共感割れたときは検死で判定できるから、占いはもったいない
と思うのですのわ。

なら、知恵先生に憂慮先代行でも撃ってもらった方がましですわー。
まあ、単なるブラフなら私は何もいいませんの。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時27分  2006/2/14(火)
>富竹さん
>園崎占い
私は反対ですね。検死が信用できないなら次の日憂慮すれば済む話ですし。グレー潰しを優先でいいと思います。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時27分  2006/2/14(火)
>富竹さん
巫女を守るのが基本的だと思うし、
園崎を占いに入れる必要はないんじゃないかなって思うね。
それだったらやっぱり早めにグレーを消していくべきじゃないかなって思うよ。
明日になって、客観的に見て鬼を憂慮できた場合、明日の憂慮基準に悩みそうな気がするからさ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時27分  2006/2/14(火)
で検死襲撃の場合。二日目以降検死占いはほぼ入るからね。
配置的に良く、なおかつ共感勝ちの場合だと思ってるけど・・・

配置がよければ嘘判定のために検死襲撃はあるのかな?
入江京介(検死) (11回目)   0時27分  2006/2/14(火)
>悟史くん
>警備の信頼度
愛と勇気は言葉!! 信じあえれば力!!
私は確定事項(自分の検死結果)以外は
発言のみを頼りにする、と
アステカの神ケツァルコアトル様に誓ったのです!!

>古手さん
何も悪くなどありませんとも!!
鷹野さんもアリガトォォォッ!!
大石蔵人(警備) (11回目)   0時28分  2006/2/14(火)
>圭一さん
巫女に鬼がいない場合。
巫女に鬼がいても、DMをランダム占いで庇っていなく、嫌な占い案が出たときすぐさま人巫女を除去したい時。

だいたいこのニパターンの時は、即座に抜く場合はありえるでしょうな。
ただこれも、かなり絞り込めるとは思いますが確かにあなたの言うとおりどちらもありえましたね。
北条悟史(DM) (11回目)   0時28分  2006/2/14(火)
というか、今日検死が襲撃されるのってそんなに不味い事かな?
灰は減るし、占いは進むし園崎憂慮がうまくいかなくて隠されてしまっても、いずれ情報が出てくると思うんだけど。
翌日知恵先生襲撃されたりとかされたら普通に怪しいし。

今日は普通にDMを占って灰を狭めることが優先すべきだと思うけど。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   0時28分  2006/2/14(火)
>悟史くん
いや、範囲に入れたいだけだから多分
レナ→悟史園崎
梨花→SB

こんな感じになるんじゃない?
僕的には検死を襲撃されてしまった場合の
保険みたいに考えてるんだけど。
なんだかんだ言って初日から憂慮代行ってのも
現実的じゃないし。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時28分  2006/2/14(火)
>ジロウさん
ちょっと考えてみた結果、それなら検視占いか、園崎両*(二日連続憂慮)の方が良いという結論に至ったわ。
園崎両鬼の場合も考えたとしても、後から占いで良い。
グレーはまだ広い、先に狭めることが必要じゃないかしら。
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時29分  2006/2/14(火)
>レナ
まあそれは当然の意見だろうな。
解答有難う。

>富竹さん
正直言ってこれはどっちもどっちなんだよな。
セオリーならセオリーで欠点あるし、逆にしてもそれはそれで問題はある。
ちなみにレナに大石さんをつけたほうがいいと持った理由は何だ?とりあえずセオリーってか?

>葛西さん
まあ指摘のとおりだな。
今回は頭首取りの線も怪しいからその点になんともいえない。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時29分  2006/2/14(火)
>竜宮さん
あまり考えたくありませんが
【両巫女―園崎―検死】の配置などなら人検死は襲撃対象だと思います。
入江京介(検死) (12回目)   0時29分  2006/2/14(火)
>悟史くん
>検死襲撃
私にとっては超まずいです!!
でもDM占いには賛成です!!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時30分  2006/2/14(火)
>富竹さん
検死を占いは後でほぼ起きます、それにDMに鬼判定が出れば
園崎の片方を占いしなくても判定が出来る場合もありえるんだよ。
検死襲撃の場合は悟史くんも言ってますがグレーが少なくなって
るのと、残った方に疑いが行くのでもし嘘判定でもラインが
浮き出てくると思います。
大石蔵人(警備) (12回目)   0時31分  2006/2/14(火)
急かすつもりはないですが、
一応時間ですので皆さん、個人案をよろしくお願いします。
前原圭一(DM) (10回目)   0時31分  2006/2/14(火)
>富竹さん
憂慮しない共感を占うのは正直微妙じゃないのか?
安全策憂慮の可能性だってあるし、手が遅れるし更に言うと検死結果である程度判断できるだろうからな。

>魅音
まあとりあえず了解。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時31分  2006/2/14(火)
おーぅ、ブーイングの嵐。orz

うーん、検死が襲撃される可能性が減って
警備も検死守るとかあまり考えなくてすみそうで
良い感じかなぁなんて思ったんだけどなぁ…
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時31分  2006/2/14(火)
そろそろ時間ですけど個人案提出しなくていいんですか?

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|悟史|圭一|レ入|梨鷹|任

理由は後述。
古手梨花(巫女) (15回目)   0時31分  2006/2/14(火)
【憂慮】詩音
【占い】レナ→SB 梨花→悟史
【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野
【代行】任意

>憂慮
園崎2人の発言を見比べてみて、正直あまり差は感じないのです。
ただ詩ぃの出す意見に、若干違和感があったので、詩ぃ憂慮に推しますです。

>占い
これはDM占いを優先させる形なのです。
レナはSBで、ボクは悟史のペア占いの形ですね。
検死は今日襲撃される可能性もそれなりにあると思いますし、省きましたのです。
知恵占いなども今日はする必要性を感じないので、考慮に入れませんでした。

>警備
ちょっと、占いとはあえて逆にしてみましたのです。
大石の方が発言でちょっと信用出来そうな気もしましたし、占い判定で最悪でもK以下。
というわけで、一応こういう案にしてみましたです。

>代行
これは任意で良いのです。
憂慮先代行なりなんなり、使用した際には理由をしっかりとお願いしますです。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|詩|魂魂|悟史|梨入|竜鷹|任
前原圭一(DM) (11回目)   0時32分  2006/2/14(火)
>富竹さん
検死襲撃は両*でなければ痛くないから問題はないだろう。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時33分  2006/2/14(火)
>知恵先生
レナ視点ではありえませんが、
【巫女ー検死ー園崎ーDM以外(鬼の場合】
以上の配置が検死襲撃が起きる配置だと思っています。
特攻が可能な配置でそれをしないのは襲撃によってその
相方(巫女や検死)が目立つのでしなかった、と思いますので。
北条沙都子(DM) (10回目)   0時33分  2006/2/14(火)
個人案ですわー。

【憂慮】詩音
【占い】レナ→圭一 梨花→悟史
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】任意

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任

理由は後述でお願いしますわ。
鷹野三四(検死) (10回目)   0時33分  2006/2/14(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任

【憂慮】魅音
園崎魅音(共感) ( 3回目)と園崎詩音(共感) ( 3回目) が気になったわね、やっぱり。
両検視鬼側は薄いと後に言いつつ、最初に両*賛成のような言動。
…それ以外に殆ど差はなかったのだけれど。

ごめんなさい、後は後述。
前原圭一(DM) (12回目)   0時33分  2006/2/14(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任

理由後述。
入江京介(検死) (13回目)   0時33分  2006/2/14(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|封

どうりゃあッ!!
理由後述です!!
大石蔵人(警備) (13回目)   0時34分  2006/2/14(火)
んん?
何かのみ間違いでしょうかね……
北条悟史(DM) (12回目)   0時34分  2006/2/14(火)
個人案だよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|圭富|悟史|竜入|梨鷹|任

理由は後述。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時34分  2006/2/14(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任

理由は後で。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時34分  2006/2/14(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|魂_|悟史|竜入|梨鷹|任

理由後述します
園崎魅音(共感) (10回目)   0時35分  2006/2/14(火)
個人案は、

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|悟史|圭富|梨入|竜鷹|封

かな。

憂慮に関してはもうコメントいらないね。
占いに関しては、さっき監督への時に言ってる。
そして警備だけど。
沙都子を頭首に上げてた梨花・監督を大石さんを頭首に上げてたレナ・鷹野さん。この2人ずつをペアにして、レナが大石さんを占ってることからこうしてみたよ。
前原圭一(DM) (13回目)   0時35分  2006/2/14(火)
>憂慮
共感はどっちも印象に残ってないから判断し辛いんだが、詩音のほうがより無難な気がしたからこれで。

>占い
保身と予定調和を狂わせようと言う事で。

>警備
あえて逆で。
検死に特に意味はない。

>代行
任意で。
園崎詩音(共感) (10回目)   0時35分  2006/2/14(火)
憂慮は必然。

占いですが、DMペアの占いを同じ巫女にやらせるのはどうかと思うので悟史くんをレナちゃん、SBは富竹さんの方がぶっちゃけ怪しいので放置して圭一くん占い。

警備はレナ−葛西よりレナ−大石で頭首を取りに来る方がありえそうなので大石さんをレナ警備に。検死は適当です(
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時35分  2006/2/14(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|悟史|SB|竜入|梨鷹|任

理由は後で言うよ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時35分  2006/2/14(火)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|富圭|悟史|梨入|竜鷹|秘

理由は後述で。
葛西辰由(警備) (10回目)   0時36分  2006/2/14(火)
憂慮は詩音さんで。微妙な差でしたが、魅音さんの方がいろいろ意見が多かったかなと。

占いは梨花さんに白ペア狙い、レナさんにSBを範囲で任せてみようかと思います。

警備は素直に占い通りで。
代行は任意とします。
前原圭一(DM) (14回目)   0時36分  2006/2/14(火)
って名前が表から引っ張ってきたままだな。


\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任

一応訂正。
大石蔵人(警備) (14回目)   0時36分  2006/2/14(火)
詩音|魅|悟史|圭一|レ入|梨鷹|任
梨花|詩|魂魂|悟史|梨入|竜鷹|任
沙都|詩|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任
鷹野|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
圭一|詩|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
入江|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|封
悟史|魅|圭富|悟史|竜入|梨鷹|任
竜宮|詩|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
葛西|詩|魂_|悟史|竜入|梨鷹|任
魅音|詩|悟史|圭富|梨入|竜鷹|封
富竹|詩|悟史|SB|竜入|梨鷹|任
知恵|魅|富圭|悟史|梨入|竜鷹|秘

これで全部ですかね。
それでは頭首案製作にかかります
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時36分  2006/2/14(火)
憂慮は魅ぃちゃんと詩ぃちゃんと比べて魅ぃちゃんの方がしっかり
していた気がするかな、結構僅差だったけど。

占いは印象の強かったSBを占いたいかな。範囲はどっちでも
良いんだよ。

警備はやっぱり自分が占った警備に任せたいんだよ。

代行は知恵先生にお任せします。
鷹野三四(検死) (11回目)   0時36分  2006/2/14(火)
【占い】
もし人ならば、誰を残したいかを考えた結果。
圭一くんの警備案、ジロウさんの園崎占い案が印象に残ったのが大きいわ。
私が言うのもなんでしょうけど、北条家の発言はあまり印象に残らなかった。
検視、知恵先生占いは明日でも間に合うと思うわ。襲撃の可能性もあるもの。

【警備】
占いから、素直に考えてみたわ。
自分が大石さんの方に入っているのは、やはり人の可能性が高いであろう人に護って貰いたいと思ったため。

【代行】
お任せ。するとしたら、憂慮先代行でしょうけれど。
北条悟史(DM) (13回目)   0時37分  2006/2/14(火)
【憂慮】魅音
これは3回目の代行案についての意見がちょっとひっかかったかな。
正直言いがかりに近いと思うけど、どちらも発言少な目でいまいち判断がつかなかったんだ。

【占い】
園崎が割れている時点で梨花ちゃん鬼でも、初日から北条とラインを作る必要はないと考える。
あるとしたらSBかな、と思ってレナをSBにあてた。

【警備】
まあ、無難にこれで。巫女検死の組み合わせは適当。他意はないです。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時37分  2006/2/14(火)
>憂慮
ごめん完璧に勘になっちゃう。
どちらにも怪しいところが見つけられなかったんだ。

>占い
クロス占いってやつかな。
個人的にはさっきの僕の話も織り交ぜたいんだけど
ブーイングの嵐だったし、こうでいいかなぁ。

>警備
大石さんをレナちゃんに。
あとは勘です(ぉ
北条沙都子(DM) (11回目)   0時37分  2006/2/14(火)
憂慮は詩音さんですわ。

正直今日の共感は全くの互角に思えましたの。
だったら、案を考えていた時点で発言が1つだけ少なかった
詩音さんにしましたの。

占いと警備は初日占いの結果からよりラインが見えそうな
組み合わせにしましたの。
残りはレナさんの占いですが、私の心証では残念なことに
圭一さんの方が富竹さんより上だったのですので。
大石蔵人(警備) (15回目)   0時38分  2006/2/14(火)
○頭首案○

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任

理由後述。すぐかきます。
入江京介(検死) (14回目)   0時38分  2006/2/14(火)
【憂慮】魅音
 正直に言って攻撃的だったのは詩音さんです!!
 人を蹴落とそうとしているように見えました!!
 でも!! 魅音さんの方が落ち着いて見えたんです!!
 両*案などどうでもいい!!
 朴訥さのない魅音さんなんて…魅音さんなんて!!

【占い】竜宮→富竹 梨花→圭一
 思考回路が遠そうな同士を組み合わせました!!
 悟史くんはあえて放置!!
 どうせ明日知恵先生に競り勝つでしょう!!

【警備】大石→梨花鷹野 葛西→竜宮入江
 思考回路が遠そうな同士を組み合わせました!!
 検死は多弁な大石さんの方に信頼度の高い鷹野さんを!!
 なぜって竜宮さんが抜かれれば私は無事!!
 …ああ、罪深き考えを懺悔します!!
 ただし油断召されるな、私は仏教徒です!!

【代行】封印
 …ヤンチャは、いけませんよ?
前原圭一(DM) (15回目)   0時38分  2006/2/14(火)
>大石さん
頭首案了解。
理由待ってるぜ。
古手梨花(巫女) (16回目)   0時39分  2006/2/14(火)
>大石
頭首決定稿了解なのです。
悟史は放置なのですか・・・。
とりあえず、理由を待っていますです。
園崎詩音(共感) (11回目)   0時39分  2006/2/14(火)
>大石さん
頭首案了解です☆
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時39分  2006/2/14(火)
>圭一君
大石さんにレナちゃん警備をお願いしたいのは
まぁ、平たく言っちゃうととりあえずセオリーってことだね。(苦笑
ただ、僕の経験上こういう事はあまり
深いこと考えても裏の裏とか考え過ぎちゃって
よく分からなくなるから単純に考えるようにしてる。
園崎魅音(共感) (11回目)   0時39分  2006/2/14(火)
>監督
そういう判断基準だとちょっと悲しいね。(苦笑

>沙都子
実際のところ発言回数は同じだと思うよ。
監督への質問に対しての答え、間違って区切っちゃったからね。

>大石さん
頭首案の理由、お待ちしてます。
北条沙都子(DM) (12回目)   0時40分  2006/2/14(火)
>大石さん
頭首案了解ですわ。

にーにーは占ってくれないのですね。
北条悟史(DM) (14回目)   0時40分  2006/2/14(火)
>大石さん
了解です。あとは理由待ち。

>富竹さん
富竹さんの立場では、SB両占いを押したほうがよくないですか?
入江京介(検死) (15回目)   0時40分  2006/2/14(火)
>大石さん
おおっと!! ほとんど私の案と同じではないですか!!
違うのは代行と警備案とあの日から変わってしまった街の匂い…
って、なぜゆえにこんな私を自ら警備!?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   0時40分  2006/2/14(火)
>大石さん
頭首理由をお願いしますね。
前原圭一(DM) (16回目)   0時41分  2006/2/14(火)
>富竹さん
まあ何度も言ってるがどっちもどっちなんだよなw
だから俺は心証で判断っていうのが一番だと思ってる。
大石蔵人(警備) (16回目)   0時41分  2006/2/14(火)
【憂慮】魅音さん
甲乙つけがたかったのですが、この辺りは私の主観と似た意見をしている詩音さんを信頼させてもらう形にしました。
両殺のウマと、検死関連の話が少し気になりましたね。

【占い】
圭一さんが気になりました。
巫女は発言だけを見れば心証は梨花>レナです。
梨花さんに怪しいと思った圭一さんを占ってもらう形で。
悟史さん放置はランダム占いがK庇いの可能性もあるので、
いっそ今日の占いからは外してみようと思ったんです。

【警備】
私情ですね。さっきの言ったとおりの心証なので
私は今日はガッチリ梨花さんを守らせていただきます。

【代行】
封印に近いですが、一応任意で
鷹野三四(検死) (12回目)   0時41分  2006/2/14(火)
>大石さん
頭首案了解。セットしておくわね。
入江京介(検死) (16回目)   0時41分  2006/2/14(火)
>魅音さん
すみません!! でも心証で判断するとアフラ・マズダ様に!!
自ら意見を述べない割れ共感なんて…割れ共感なんて!!
北条沙都子(DM) (13回目)   0時41分  2006/2/14(火)
>大石さん
理由は早めにお願いいたしますわー。
葛西辰由(警備) (11回目)   0時42分  2006/2/14(火)
>大石さん
頭首案了解しました。
私の範囲はレナさん鷹野さんですね。
鷹野三四(検死) (13回目)   0時42分  2006/2/14(火)
うーん。
検視はともかく、DMはペア占おうとそうでなかろうと、あまり関係はないと思うのだけれど、どうなのかしら?
例え白かつ襲撃されたとしても、発行されたDMの真偽がすぐ判明するわけではないのだし。
(検視ならば白を出した巫女と、検視結果が異なる=K、という可能性が見えるけれど)

まあ、3人のDMを同じ巫女が…となったら、ラインも出来辛くてよくないでしょうけどね。
ちょっと意見を聞きたいところ。
もう時間がないから、明日でしょうけど。(生きていられるかしら)
古手梨花(巫女) (17回目)   0時42分  2006/2/14(火)
>大石
理由も了解しましたです。
今日は頭首お疲れ様なのですよ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時42分  2006/2/14(火)
>悟史くん
本当はレナちゃんは独断で
残った園崎を占って欲しい気持ちもあるから
レナ→悟魅

とか書いてたんだけどその名残です(ぉ
よく考えたらそうだね(汗
入江京介(検死) (17回目)   0時42分  2006/2/14(火)
>大石さん
>私は今日はガッチリ梨花さんを守らせていただきます。
オッケェェェイ警備案超・納・得!!
それが賢明だと思います!!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時42分  2006/2/14(火)
>大石さん
了解しました。
北条沙都子(DM) (14回目)   0時42分  2006/2/14(火)
理由了解ですわー。

今日は梨花をしっかり頼みましたわよ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   0時42分  2006/2/14(火)
>大石さん
了解なんだよ、梨花ちゃんの警備。
しっかりとお願いしますね♪
北条悟史(DM) (15回目)   0時43分  2006/2/14(火)
>大石さん
なるほど、K庇いの可能性ですか。
僕の影が薄かった(印象度が低かった)からだと思ってました。

頭首案了解です。
前原圭一(DM) (17回目)   0時43分  2006/2/14(火)
>大石さん
まあ怪しまれてるのは尺だが頭首案了解だ。
お疲れ様。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時43分  2006/2/14(火)
>大石さん
了解です。お疲れ様でしたっ!
園崎魅音(共感) (12回目)   0時43分  2006/2/14(火)
>大石さん
理由確認しました。
頭首案、了解だよ。
主観的意見はいいと思うよ。
頭首なんだからね。

質問の答えに関しては純粋にそう思ったからそう答えたからね。
それで疑われてるならくいはないよ。
北条沙都子(DM) (15回目)   0時43分  2006/2/14(火)
>にーにー

まあ、明日鬼が見つかるかもしれませんし、
ファイトですわ。
古手梨花(巫女) (18回目)   0時44分  2006/2/14(火)
>鷹野
DMは出るだけでも、一応情報になりますですよ。
それにボク視点だと、やっぱりDMペアが作れるなら心強いので。
勿論鬼判定が出る可能性もありますけど、それはそれで結果オーライなのですよ。
今回はSBに特に気になる点も無かったですし、悟史占いを希望してみたのです。

まぁ、圭一占いになりましたですし、しっかり占わせてもらうのですが。
北条悟史(DM) (16回目)   0時44分  2006/2/14(火)
>ALL
さて、ちょっと用事があるんで席を立ちます。
15分あるから大丈夫だと思うけど、ひょっとすると数分ばかり遅れるかもしれない。
そうしたらごめん。

【憂慮はセットしました】
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時44分  2006/2/14(火)
とりあえずセット完了です。
皆さん、セットを忘れないようにしてくださいねー。
大石蔵人(警備) (17回目)   0時44分  2006/2/14(火)
>悟史さん
占いから外して申し訳ないですが
初日占いの相方って、クロス・ペア占いの誘導が絡んでくるので
いっそ完全に占いを外してみるのもありかと思ったもので。

別に現段階で鬼っぽいとかは思ってませんが、一応念のためということです。
入江京介(検死) (18回目)   0時44分  2006/2/14(火)
それではみなさん、シー・ヤ・トゥモロウ!!
鷹野三四(検死) (14回目)   0時44分  2006/2/14(火)
ラストコール。
園崎茜(司会)         1時0分  2006/2/14(火)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る