◆人狼のなく頃に 第429話 『下柳剛 編』 1日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
詩音[K]
北条沙都子
悟史[鬼]
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時0分  2006/2/25(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/2/25(土)
葛西も入江も喋ってほしいのです。

>魅ぃ
入ってくれてありがとうなのです。
これで全員揃って開始できるのです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時0分  2006/2/25(土)
ファスコ!
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/2/25(土)
さて、始まったな。
判定を頼むぜ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時0分  2006/2/25(土)
さて、始まったわね。
各判定をお願いするわ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/2/25(土)
さて、いよいよ開始だね。
早速判定をお願いするよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時0分  2006/2/25(土)
>大石さん
本当ですか!!
やっぱり(カレーを)愛でるには、手作り料理ですよね!!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時0分  2006/2/25(土)
始まりましたね
判定をお願いします
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時0分  2006/2/25(土)
…判定をお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/2/25(土)
>悟史君
それも面白いんだよ。
それだとレナが鬼側なら取らないと思うんだよ(ぇ
だから意表を突けると思う(ぁ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/2/25(土)
表ではまだ発言できないですよ、こんばんわ!!よろしくね!!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時0分  2006/2/25(土)
みぃ〜、占った結果・・・【沙都子は人】なのです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時1分  2006/2/25(土)
むぅ、実のところ始まらないと思って今夜だけお祭りに参加しようと思って居たんだよなぁ。
はてさて、ちゃんとやれるかな?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時1分  2006/2/25(土)
始まった始まった。どうなりますかねぇ、さて判定は!?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時1分  2006/2/25(土)
さて、判定を。
園崎さんはまだマスクかな?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時1分  2006/2/25(土)
詩ぃちゃんを占ったんだよ。
結果は【人】だったんだよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時1分  2006/2/25(土)
詩ぃちゃんを占ったんだよ。
結果は【人】だったんだよ♪
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時1分  2006/2/25(土)
>圭一(ラストコール)
ボクも圭一のことが好きですよ♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時1分  2006/2/25(土)
あら、梨花から私占いですの? 感謝しますわ!!
持つべきものは親友ですわね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時1分  2006/2/25(土)
私がお姉ぇに鬼判定だせばいいんですか?OKOK!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時1分  2006/2/25(土)
焦りすぎorz
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時1分  2006/2/25(土)
梨花→沙都子 ○
レナ→詩音 ○
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時2分  2006/2/25(土)
レナ→詩音人
梨花→沙都子人
魅音→詩音
詩音→魅音

ふむ、詩音ちゃん占いと沙都子ちゃん占い。
占いの早さは普通といったところかしら。
共感の判定はもうちょっと後になりそうね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時2分  2006/2/25(土)
詩音ちゃんと沙都子ちゃん人判定か。
となると共感割れはないかな?
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時2分  2006/2/25(土)
むぅ、あとは詩音次第かな。


>詩音
こんばんは。詩音はこの奇策どう思うかな?
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時2分  2006/2/25(土)
とりあえず判定を纏めると
レナ→詩音 ○
梨花→沙都子○
だな。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時2分  2006/2/25(土)
一応アンケートを投下しておくわね。
共感の判定が出た後にでも回答してくれると嬉しいわ。

1:頭首制採用の有無
2:頭首にするなら誰か
3:案の提出時間
4:代行スタンス
5:表のまとめは誰に任せるか
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時3分  2006/2/25(土)
園崎姉妹がしゃべってませんが一応アンケート

1.頭首制か否か
2.頭首制なら誰が良い?
3.提出時間
4.代行どうするか
5.回転どうするか(何
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時3分  2006/2/25(土)
梨花┬○壱→沙都子

竜宮

○壱

詩音←壱?壱→魅音


入江、鷹野、大石、葛西、悟史、圭一、富竹、知恵
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時3分  2006/2/25(土)
そしてレナさんからは詩音さんに人判定ですのね。
これで共感割れが起こったらびっくりしますわよ(汗)

お約束のアンケートですわ。

1.頭首制?多数決制?
2.頭首にするなら誰?
3.案の提出時間は?
4.代行について

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_______詩_____
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時3分  2006/2/25(土)
>詩音
発言可能になるまで時間があるからちょっと考えて欲しいかな。
今からなら普通に闘うこともできる。

この作戦をとると詩音はほぼK確定で精神的にちょっとキツイと思うから。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時3分  2006/2/25(土)
かぶった上に表まとめ忘れてました…orz
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時3分  2006/2/25(土)
ありだと思います。
面白そうなの大歓迎!
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時4分  2006/2/25(土)
ああっ、違うのですわー!!
違う村から引っ張ってきたらそのままだったのですわー!!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____________
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時4分  2006/2/25(土)
占い結果だけ出たのです。

レナ→○詩音
梨花→○沙都子
魅音→?←詩音

ボクはDMの沙都子占い、レナは共感の詩音占いだったのです。
共感割れがあるかどうかはまだ不明なので、早めに結果を知りたい
のです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時5分  2006/2/25(土)
梨花ちゃんが沙都子ちゃん占いか。
単純に考えると、梨花ちゃんが鬼側なら沙都子ちゃんが鬼で梨花ちゃんが庇いに来たととも取れるけれど。
或いは悟史君がKでレナに占わせる事も阿寒が得られるね。
これは最近はクロスとペアが混合しているから見られなくなった手法だけれど。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時5分  2006/2/25(土)
アンケート、念のため共感の結果を聞いてからにしたいかな。
1.頭首制を推すね。
2.保留
3.15分くらいで見ておきたいね。
4.今日はなしでいいんじゃないかな。
5.占われた先の人で。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時5分  2006/2/25(土)
アンケートに解答。
>1.頭首制か否か
園崎が割れなければ頭首制でもいいとは思うが、とりあえず多数決を推してみるがどうだろう?
>2.頭首制なら誰が良い?
割れなければ園崎、割れた場合は沙都子しかいないな。
>3.提出時間
頭首に一任。
>4.代行どうするか
知恵先生に一任。
>5.回転どうするか(何
防御で(ぇ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時6分  2006/2/25(土)
ちなみに私はこうですわね。

1.ぐだぐだ回避のために頭首制希望ですわ
2.通らないとは思いますけれど自薦させていただきますわ
3.個人案は15分前、頭首案はできれば10分前にお願いしたいですわ
4.代行は初日は使うべきでないと思いますわ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|________沙____
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時6分  2006/2/25(土)
アンケートへの回答です。
1.頭首制か否か
頭首制賛成。
短期ですし。

2.頭首制なら誰が良い?
園崎さんが割れなければ、どちらかで。
割れれば沙都子さんかな?

3.提出時間、票纏め
頭首お任せで。

4.代行どうするか
基本的には独断したいです。
村の意見や頭首案は考慮しますが、従うと限りません。

5.回転どうするか(何
回す方向で(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時6分  2006/2/25(土)
1:頭首制で
2:詩ぃちゃんなんだよ
3:頭首にお任せなんだよ
4:知恵先生に聞いて見たいんだよ
5:魅ぃちゃんにお願いするんだよ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時6分  2006/2/25(土)
悟史君が簀巻きにされている村があると聞いてとんできました。
皆様、こんばんわ!よろしくね!

判定ですが、
我が姉は どこからみても鬼でした。
うーん。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時6分  2006/2/25(土)
詩ぃの方が入ってくるのが早かったので、その結果を見るまでは
アンケートは出さないでおくのです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時6分  2006/2/25(土)
むぅ、この様子だと今日の憂慮はDMからかな?
正直な話始まるとは思っていなかったからちょっと気合入れないと行けないね。

とりあえず沙都子の出してくれたアンケートに答えるよ。
1:頭首制>多数決。理由は短期だし決定に瞬発力が欲しいから。
2:状況からして園崎のどちらかかな。
3:頭首案が10〜15分くらい前に欲しいからその5分か10分前として20分前に全員の案とかかな?
4;基本的には先生にお任せするよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時6分  2006/2/25(土)
鷹野さんにアンケートテンプレを採用にしますか
1.頭首制で
2.共感の結果次第
3.15分個人案、10分頭首案。ぐだぐだは避けたい
4.基本的に知恵先生の任意で。但し今日は封印がいいかと。
5.やれる人に自薦してもらいたいですね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時6分  2006/2/25(土)
詩音ちゃんこんばんは。
・・・割れたわね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時7分  2006/2/25(土)
これは…共感割れましたか…?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時7分  2006/2/25(土)
ん〜、どうしたもんですかねぇ。
とりあえず頭首制かどうかですが、
ワレが有るかないかですかねぇ。

まぁ、初日占いの対象を頭首に推すわけには
いきませんがね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時8分  2006/2/25(土)
割れましたね…魅音さんからの判定がまだですが…

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|________沙___沙

こうするしか無いでしょう。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時8分  2006/2/25(土)
って、共感割れ(汗

うっかり割れないかなと思っていたんだよ(汗

共感が割れると詩ぃちゃんが頭首というのは難しくなるんだよ(汗
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時8分  2006/2/25(土)
>1:頭首制採用の有無
採用で。

>2:頭首にするなら誰か
この判定なら、沙都子ちゃんしかいないわね。

>3:案の提出時間
頭首になった人にお任せ。

>4:代行スタンス
任意で。
知恵先生のスタンスを伺いたいわね。

>5:表のまとめは誰に任せるか
頭首候補の人にお任せしたいって言いたいんだけど、沙都子ちゃんしかいないのよね。
他の人にやらせるなら、後で指示を出すって事で良いんじゃないかしら。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|___沙_________
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時8分  2006/2/25(土)
少ない情報だけど、占い考察でも。
梨花→沙都子・レナ→詩音
これで両巫女鬼、だとすると園崎がかなり怪しいかな。
というか、占い先がこれだけ自然にできることから
この4人が黒、って可能性もありか。
とは言え沙都子ちゃんと詩音ちゃんが両白だとしたら
他の鬼の配置がわからないね。憂慮されにくいところにいるんだろうけど。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時8分  2006/2/25(土)
って…割れた???

こりゃぁ…ええ〜…キツイですなぁ…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時8分  2006/2/25(土)
>詩ぃちゃん
こんばんはなんだよ。
一緒に頑張ろうね♪
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時8分  2006/2/25(土)
詩ぃの判定出たので、アンケートの回答をするのです。

1.短期の初日ということで、頭首制しかありえないのです。
2.共感割れなので、ボクが占った沙都子なのです。
3.個人案は10〜15分前、頭首案は5分前でいいのです。
4.任意。
  両*しは好きでないので、使うなら憂慮先代行で。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_沙___________
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時9分  2006/2/25(土)
2.共感が割れたから……沙都子ちゃん?
うーん?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時9分  2006/2/25(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|詩沙_沙____沙___沙
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時10分  2006/2/25(土)
って、詩音から鬼判定?
えーと、となると…
1:詩音鬼レナ鬼側魅音人
2:詩音人レナ人魅音鬼
あたりってことかな?
そう考えるとレナが鬼側だとすると検死に鬼が居そうな感じ?
あるいは詩音を長生きさせてその時間をどうにか使いたいってことかな?
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時10分  2006/2/25(土)
>占い考察
一応断っておくが、割れないことを前提とした考察だ。
まずレナの詩音占い、これは占い遅延目的、または占いが当たっているからといって頭首に推す人が居る為、それを狙っての頭首取りだな。逆にラインは考え辛いと思う。園崎は単独でもステルス可能だから両鬼で占う必要はないからな。かえってラインをラインを疑われてしまうだけだろうし。
次に梨花ちゃんの沙都子占い
こっちは悟史が鬼Kで庇ったか、単純なラインである可能性が高いかな?割れれば検死とのラインも考えられるだろうけど、まあこれは割れた場合だけだろうし。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時10分  2006/2/25(土)
割れたんだね・・・。
これで時報は免れ(マテ
となると、アンケート2の頭首は沙都子ちゃんに任せたいかな。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時10分  2006/2/25(土)
レナが沙都子に変更ですか。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙沙_沙____沙___沙
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時10分  2006/2/25(土)
って割れたのかよ?!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時10分  2006/2/25(土)
初日占い考察、行きますわ!!

○梨花→沙都子
もっとも単純に考えれば私鬼で庇いに来た、と言うところですかしら。
逆に梨花が鬼側なら私Kの可能性は薄まったのではないかと思いますわ。
Kなら初日から庇うより、人巫女に占わせたいのではありませんこと?
にーにーが鬼で梨花にペア占いをさせる狙い、あるいは逆に
にーにーKでレナさんにクロス占いさせる狙いなども考えられますわね。
梨花鬼側なら、SBのお二人に鬼がいる可能性はやや低いですかしら。
どちらが梨花の担当になるかわかりませんものね。
また、DMの私を占うことによって、単純にスケープゴートにしてきた。
この場合ならDMに鬼はいないのかもしれませんわね。
占いの手を早めることで検死占いに先に着手する狙い
=検死に鬼がいる、と言うことも考えられますわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時11分  2006/2/25(土)
って、ホントに割れたんですの〜!?

…つ、辛いですわね…魅音さん…
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時12分  2006/2/25(土)
>制度

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙沙_沙____沙_多_沙

割れたみたいだから俺は多数決を推す。沙都子はまだ信用できるかどうかわからないからな。梨花ちゃんを疑いたくは無いんだが…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時12分  2006/2/25(土)
>詩音さん
はいどうぞ♪(簀巻きになったにーにーを手渡し)

…それにしても…本当に私が頭首になりますのね…
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時13分  2006/2/25(土)
むぅ、普通に考えると頭首は沙都子以外選択肢ないね…これはいっそグレーのどこかも考慮した方が良いのかな?
とはいえ、長期ならともかく見極める時間も無いか。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙沙_沙____沙沙__沙
僕も沙都子に一票ということで。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時13分  2006/2/25(土)
さて、じゃあ占い先考察でもしてみましょう。
今回は共感割れで、詩音ちゃんがレナちゃんに占われているわね。
梨花ちゃんは沙都子ちゃん占い。

>レナちゃん鬼サイド
だとしたら、【レナ・詩音】という配置でも無い限りは、魅音ちゃん切捨てという事になりそうね。
巫女鬼サイドだとしても、鬼共感をいきなり捨てるというのはどうなのかしら?
ちょっと考えにくいような気がするわ。
ただどちらの場合でも、検死にも鬼サイドがいれば、その限りでは無いかもしれないけどね。
少なくとも私は人だから、その場合は入江先生が鬼サイドだったりするかも?

>梨花ちゃん鬼サイド
【梨花・沙都子・魅音】がもっとも考えられそうな配置ね。
全員鬼だとラインがバレバレだから、梨花ちゃんか沙都子ちゃんがKかもしれないわ。
そう思わせるための全員鬼なんて事もあるかもしれないけれど。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時13分  2006/2/25(土)
1:頭首制
採用でおねがいします。
グダグダになるのは避けたいと考えてますので。

2:頭首
占いをもらってる私が!といいたいところですが、
割れてしまった現状では少々辛いものがありますね・・・
沙都子さんがいいです。

3:案の提出時間
15分個人案。10分頭首案で。

4:代行スタンス
任意で。先生がんばってください、期待してます。

5:表のまとめは誰に任せるか
私はちょっと苦手ですので、他の方におまかせしたいです。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時14分  2006/2/25(土)
魅音ちゃんの判定はまだかかりそうなのかしら・・・。

それはそうとして、入江先生がいないのが痛いわね。(汗
このままじゃ、突然*してしまうわ。
その場合には入江先生憂慮の案も考えなければいけない?
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時14分  2006/2/25(土)
>沙都子
>はいどうぞ♪(簀巻きになったにーにーを手渡し)
ちょ、沙都子?!


詩音占いにはちょっとコメントしたし沙都子占いについて。
僕視点からしたら素直に沙都子が鬼Kか、あるいはクロス占い狙いでSBに鬼が居るかってところかな?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時14分  2006/2/25(土)
>圭一さん
ああ、確かに多数決と言う方法もありましたわね。失礼しましたわ。
確かに、園崎が割れていて、
他に占いが当たっている人がいないとは言っても
初日占いのDMを盲信するのは危険かとも思いますわ。
【梨花―魅音―沙都子】などで、
魅音さんを切り捨ててでも頭首を取りに来て
占いや警備を操作してくる可能性は充分考えられますものね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時15分  2006/2/25(土)
では、占い考察をさせてもらうのです。
(魅ぃはまだ喋れないのですか)

レナは詩ぃを占ったのですね。
考えられるのは【レナ−詩音】ラインで、詩音を今日生き延びさせ
占いの手を遅らせる事やボク襲撃が考えられますね。
詩音が鬼なら最低片検死鬼の確立が高いですね。
共感割れていなければ、詩ぃ・魅ぃ両方ともKの可能性もあったの
ですが、今回はあてはまらないのです。
あとは信頼稼ぎぐらいしか思いつかないのです。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時15分  2006/2/25(土)
割れた状態で詩音ちゃんをレナちゃんが占ったのなら、
・詩音レナ両鬼サイド
こうなると、検死結果から割れる公算が高いから
検死に1人以上鬼がいないとつらいね。もしくは詩音Kレナ鬼で
検死結果が人であることを利用してのレナSSか。
・レナ鬼単独の場合
詩音ちゃんをかばう必要がないので除外
・詩音Kの場合
これだと、魅音ちゃんが反応してくれないと困るよね。
・詩音レナ両鬼サイド、さらに魅音鬼サイド
あるとしたらこれかな?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時15分  2006/2/25(土)
>沙都子ちゃん
そう言うわけで頭首お願いするんだよ♪
今日の憂慮はほぼ鉄板だろうけれど、占い先と警備先を見てみたいんだよ♪
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時15分  2006/2/25(土)
ちょっと難しいですなぁ。
こういうときは多数決にしたほうがいいんじゃなかって
気もしますが…

1、こういうときは多数決で様子を見るのもいいのでは?
3、10分前には表完成が望ましい
4、憂慮先代行も有りな状況かと
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時17分  2006/2/25(土)
>にーにー
グレー推しよりは多数決の方が安全だと思いますわよ(汗)
私視点では私頭首はまったく問題ないのですけれど、
私以外の方から見れば安心できないでしょうし。
私としてもむやみに疑われるのは本意ではありませんし、
多数決制でも構いませんわ。
もちろん、みなさんの協力が不可欠になりますけれど
集計役くらいなら務めさせていただきますわよ?

どうですかしら?>ALL
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時17分  2006/2/25(土)
>多数決制を推している人
まだ発言してない人が2人もいるんだけど、そのへんはどう考えているのかしら?
多少の誘導が入る可能性だってあるし、ここは頭首制にしてみた方が良いかと思うのだけれどね。
まぁ、沙都子ちゃんが鬼サイドだとしたら、普通に誘導されちゃうわけだけどw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時17分  2006/2/25(土)
あ、すいません。アンケート4について。
入江先生が来なければ憂慮と代行を使う、というのはどうだろう?
その場合なら、代行を入江先生に当てたいと思ってるけど。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時17分  2006/2/25(土)
園崎割れ前提で占い考察を。敬称略

・レナ→詩音
1.詩音鬼でかばうとした場合、憂慮されれば当然検死でわかるので両検死鬼側の可能性が高いですね。生き残る自信があったとしてもちょっとリスクが高すぎますか。
2.園崎両鬼側でステルス。この可能性が一番危険か。どっちが憂慮されても、詩音Kで占ったレナの白さをUPさせる作戦にもなる。

・梨花→沙都子
1.鬼側を直接占った。レナ人だった場合に、詩音占いが分かってるから頭首取りができる。無論鬼だった場合の憂慮回避もある。
2.悟史K、あるいはクロス見越してSBがKで後の頭首狙いもある。
3.警備に鬼で、レナの詩音占いがあるのでしぶしぶDM占い。
4.DM鬼が手練れでピンで生き残る自信があるとか…まあこれは少なそうだが。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時17分  2006/2/25(土)
あー、そうか、短期だと良いか悪いか考えて決める時間を取るのが難しいかもしれないけど、憂慮だけ多数決できめて後は沙都子に任せるとかって手もあるね。
とりあえずこの案が良いと思うという人はこの表に賛を、反対なら反を入れて欲しいかな。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
特|_________賛___
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時18分  2006/2/25(土)
ふぅ〜。やっとこ喋れるようになった。
真打は遅れてやってくる!おじさんも来たよ〜。

・・・って、来て早々これかい。
こら、詩音〜!!
あんた悪ふざけも大概にしないとしまいにゃ怒るぞ!
あんたの判定結果は人なんだから、あんたがふざけてるだけに・・・KOOL?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時19分  2006/2/25(土)
魅ぃちゃんと監督がまだなんだね(汗
魅ぃちゃんはそろそろマスクが取れるかな(汗
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時19分  2006/2/25(土)
え?魅音ちゃん人判定?(汗
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時19分  2006/2/25(土)
>大石さん
魅音さん・監督が0回なので、このままだと鬼の誘導が効きやすくて
危険なのではないですかね?
それでなくとも誘導がよくあるというのに。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時19分  2006/2/25(土)
えっと…改めて考察を…
レナ鬼なら詩音が人で魅音が鬼で信用稼ぎにきたんじゃないかと思う。逆に人なら詩音がKで魅音人で手を遅らせることが目的の悪配置だろう。
前者の場合はそれなりの良配置。初日から鬼共感を切りに切りに来ている事からDMに鬼が居ても誘導を行う必要のない配置であったり又は両検死鬼や両巫女鬼なんかも考えられそうだな。
逆に後者場合は頭首が取れる可能性も捨てて手を遅らせに来ているんだからかなりの悪配置だってことが言えると思う。
まあこんな所か?
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時19分  2006/2/25(土)
…はい?

えーと、詩音と魅音、両方とも判定に間違いはないよね?
人鬼割れか…また面倒な…
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時19分  2006/2/25(土)
いでも考えてみますか。
ちなみに魅音さんから鬼判定が出ることを前提にしています。

竜宮さん:人 古手さん:人
この場合は、鬼の意図なし。

竜宮さん:鬼側 古手さん:人
まず、割れた園崎、この場合詩音さんの保護。
ただし明日の検死でばれる可能性が高いので、検死に一人位は鬼側がいると思います。
次に、占いを遅くしたい場合。
しかし警備とか適当に占っておけば良いので可能性は低いかと。
もしコレなら、警備が両方鬼とかで怪しまれるわけにはいかないためか。
最後には、信頼度稼ぎ。
コレが一番ありそうですか。
この場合は魅音さんを切り捨てても巫女が白くならないといけないという、ステルス役がいない鬼配置の可能性が高そうですね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時19分  2006/2/25(土)
竜宮さん:人 古手さん:鬼側
単純に鬼DMの保護。
竜宮さんに占いを取らせないためです。
ですがよく、「クロス(ペア)を狙って〜」ということも聞きますがどちらも主流といえない昨今、あまりなさそうです。
もしこれなら、DMに多数の鬼がいるか、奇策かでしょう。

竜宮さん:鬼側 古手さん:鬼側
基本的に、コレなら何でもありなようなきがしますが…
初日の憂慮はほぼ決定しているため、DMに鬼がいても占いの優先度はそれほど高く無い気がします。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時19分  2006/2/25(土)
>悟史くん
この状況で憂慮だけ多数決って、何か意味があるのかしら?
どうしても魅音ちゃん憂慮が鉄板になると思うし、頭首制でも何も問題が無いはずだけど。
問題は入江先生の扱いね。

・・・そして魅音ちゃんが人判定と。
これは明日の検死結果が重要そうね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時19分  2006/2/25(土)
間が悪いんだよ・・・
って、もしかして、魅ぃちゃんの判定は人!?
人鬼割れなんて珍しいんだよ(汗
北条沙都子(DM) (10回目)   23時20分  2006/2/25(土)
監督が来ていませんのね…
代行で確かめるほかありませんかしら?
警備に鬼側がいる場合、BJされる可能性もありますけれど…
でも突然*者をBJしてまで庇う必要ありますかしら?

監督がいないということは検死結果に今ひとつ信頼が寄せられない、
ですからここは園崎に憂慮先代行を使っていただく手も…?
ああ、でもそれこそBJされそうですわね…う〜ん…
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時20分  2006/2/25(土)
…葛西のさっきの考察は全部無駄になりましたね。
最近めずらしい「判定割れ」ですか
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時20分  2006/2/25(土)
これは予想外・・・。
まさか私の判定を人でだしてくるとは・・・。
いや、人なんですけどね実際。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時20分  2006/2/25(土)
…ええっ…魅音さんの言う事にゃ…??

というか入江先生も来ないと多数決が押せないですね…

>悟史さん
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
特|____賛____賛___
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時21分  2006/2/25(土)
流石に魅音ちゃん鬼でしょう。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時21分  2006/2/25(土)
すみません遅くなりました。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時21分  2006/2/25(土)
>鷹野さん
はぁ、いや、その普通に鬼鬼割れだとばっかり思っていたのでそれなら多数決の方が後の参考にもなるし揉める要素のある部分は沙都子に任せても参考になるかなって思ったんですけどね。
はてさて…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時21分  2006/2/25(土)
>悟史くん
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
特|_________賛__反

憂慮はほぼ決まりそうだと思います。
なので、多数決にして時間を割く意味は無いかと。


って人鬼割れ〜〜〜〜
葛西辰由(警備) (10回目)   23時21分  2006/2/25(土)
>知恵先生
残念ながら…それ以上の考察は水泡に帰すことになりそうです
北条沙都子(DM) (11回目)   23時21分  2006/2/25(土)
…園崎両*したいとか思ったのですけれど…

>ALL
私頭首でよろしいんですの…?
とりあえず個人案は15分前にお願いしますわ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時21分  2006/2/25(土)
>悟史
今回その案に何の意味があるんだ?
憂慮は鉄板だ。
結果的に人鬼判定だったしレナの占いが詩音に当たっているんだから魅音で憂慮は確定。だったら意味が無いんじゃないかと思うんだが。
それに多数決なら全部多数決にすべきだろう、むしろ重要なのは占いや警備の案だろうしな。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時21分  2006/2/25(土)
>入江先生
遅いわよw
でも来てくれて助かったわ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時21分  2006/2/25(土)
となると・・・やっぱり
・詩音単独K
・レナ詩音魅音全鬼
この2択になるわけかい?
誰の
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時22分  2006/2/25(土)
>悟史君
憂慮だけなら何とか纏まると思うんだよ(汗

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
特|賛___賛____賛___
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時22分  2006/2/25(土)
うわ、相方KOOLってww
参ったね、こりゃ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時22分  2006/2/25(土)
入江先生。多分今来たことが最大のGJかと(笑)
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時22分  2006/2/25(土)
>監督
来てくれて有り難うなんだよ。
カオスになっているけれど一緒に頑張ろうね(汗
葛西辰由(警備) (11回目)   23時22分  2006/2/25(土)
>監督
いらっしゃいませ。初日からかなり鉄火丼ですよ

とりあえず全員来ましたが…
残り20分ほどですし、沙都子さん頭首でも構わない気がしますが…
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時22分  2006/2/25(土)
ごめん、(9回目)の僕の発言は無視してくれるかい(汗
鷹野三四(検死) (11回目)   23時22分  2006/2/25(土)
>悟史くん
憂慮だけ多数決じゃ、何も参考にならないと思うけど?
それなら占いや警備も多数決じゃないとね。

今回は入江先生も来てくれたけど、ちょっと来るのが遅かったわね。
ここはもう素直に沙都子ちゃん頭首にお任せしたいわ。
というわけで、個人決定案提出時間了解。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時23分  2006/2/25(土)
次にボク占いは沙都子でしたね。

普通に【梨花−沙都子】で、沙都子をかばっているのが一番
考えられますね。
そして、なにより今回は共感割れなのだから、例え詩ぃが
占いをもらっていても、沙都子が頭首になる可能性は実に
高いのです。
それで自分側の鬼、この場合は魅ぃを生き残らせ、警備鬼側で
レナを襲撃させるつもりかもしれません。

次にペアの【悟史】ですが、今日は沙都子を占ったので、自分の
ペアを残す可能性が高く、ボク占いになる事も多いと思うのです。
まあ、悟史はKの方が利点がある気がしますが・・・

最後にクロス狙いでSBに鬼が隠れているということでしょうか。

沙都子鬼側以外は鬼サイドが配置・実力が揃ってないと難しい
のです。

>圭一
多数決制は初日には通らないのですよ。
後半になったら、嫌でも多数決制になるので、今回は頭首制でいい
と思うのです。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時23分  2006/2/25(土)
この場合、人鬼割れで一番ありえそうなのは魅音さん鬼で、普通に鬼鬼判定では占い当たっている分圧倒的に不利なので、苦肉の策で奇策をした、という所でしょうか…??
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時23分  2006/2/25(土)
>沙都子
提出時間了解。
頭首任せたぜ。
COOLに頼むな。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時24分  2006/2/25(土)
アンケート結果がぐだぐだになってるので
一応もう一度あげておくね。
回答済みの人は再度の回答は必要ないよ。

1.頭首制を採用するのか?
2.頭首を誰にするのか?
3.案の提出時間

とりあえずこれだけ。
憂慮先を決めるのも大切だけど、こちらもね。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時24分  2006/2/25(土)
考察で忙しかったのですが、魅ぃが詩ぃに白判定で、監督は
今来たところなのですか(汗

共感で人鬼割れ・・・本当に珍しいのです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時24分  2006/2/25(土)
普通に鬼鬼割れなら憂慮で敢えて魅音としたりっていうのは参考になると思うんだけどなぁ…
まぁ、こうなると今日の魅音憂慮がほぼ完全に鉄板か。
とりあえず今日憂慮先代行は使うのが普通くらいの気持ちになって欲しい、かな?
入江京介(検死) ( 2回目)   23時24分  2006/2/25(土)
梨花ちゃんが沙都子ちゃん占い
レナさんが詩音さん占いで、
共感が詩音さんが魅音さんを鬼
魅音さんが詩音さんを人ですか。
まぁ素直に考えるなら共感人鬼で詩音さんに占いが当たっていたので魅音さんは人判定を出した、という所になっていくのでしょうかね。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時25分  2006/2/25(土)
>沙都子さん
>…園崎両*したいとか思ったのですけれど…

コレは、二日かけて両方憂慮でも良い気がしますが…
やっぱり私の代行の恐怖を無くす為ですか?
北条沙都子(DM) (12回目)   23時25分  2006/2/25(土)
監督も来てくださいましたのね。
まったくもう、遅いですわよ!

考えたのですけれど…
さすがに【レナ―詩音K―入江―鷹野】か
【レナ―詩音K―検死】で明日片検死でも抜かない限り
明日になれば魅音さんの人鬼ははっきりしますわよね?
前原圭一(DM) (10回目)   23時25分  2006/2/25(土)
>知恵先生
>苦肉の策で奇策をした、という所でしょうか…??
別にどっちにしろ変わらないからだったんじゃないのか?占いが詩音に当たっている時点で憂慮は魅音で決まりだし。
更に言うなら両検死鬼もないんだろう。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時25分  2006/2/25(土)
>知恵さん
しかしKは放置されやすいですからねぇ。
わざわざ人に対してK疑惑を向ける作戦が
有りますか…?やっぱりレナさんの占いが
効いてるってことでしょうか?ううむ…


もうカオスすぎるので頭首制推します。
現状より沙都子さんしか選択肢無しですな。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時26分  2006/2/25(土)
必要なかったね(汗


\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|無

理由は後述。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時26分  2006/2/25(土)
>悟史君
普通に鬼鬼割れなら憂慮で敢えて魅音としたりっていうのは参考になると思うんだけどなぁ…

レナさんが詩音さんを占っている以上、魅音さんが鬼のとき、素直に鬼判定を出したとしても詩音さん憂慮に出来るとは思えないのですが。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時26分  2006/2/25(土)
よくわからない…ひさしぶりだっていうのに…
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時27分  2006/2/25(土)
【レナ―魅音―詩音K―鷹野】で
監督の突然*を前提にした作戦などではないことを祈りますわ。
突然*は人でも鬼でも忌むべきことですもの。
前原圭一(DM) (11回目)   23時27分  2006/2/25(土)
>沙都子
>両*
微妙だと思うが…
人鬼、人Kのどちらかである可能性が高いんだからデメリットの方が大きいんじゃないのか?それにここで手を無理に早める必要も無い気がするな。
>【レナ―詩音K―入江―鷹野】か【レナ―詩音K―検死】
そういうことになるな。
だから急ぐ必要もないだろう。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時27分  2006/2/25(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|悟史|圭一|梨鷹|竜入|任

理由は後述
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時28分  2006/2/25(土)
この状態では頭首制を推すしかないですね。
沙都子さんにお任せしたいと思うのですがよろしいでしょうか。

今日は園崎両殺をするかいなか?
それが気になるところです。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時28分  2006/2/25(土)
>監督
僕ならしますよ。
もっとも、疑われたくないときとか園崎両方が人に見えたならどうかわかりませんけど。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時28分  2006/2/25(土)
>知恵先生
いえ、やっぱり思い直しましたわ。忘れてくださいまし。
珍しい現象に行き当たって、ちょっと混乱していましたの…
入江京介(検死) ( 4回目)   23時28分  2006/2/25(土)
1.頭首制を採用するのか?
頭首の考え見られる文採用したいですね。
2.頭首を誰にするのか?
候補は沙都子ちゃんになってしまいますね。初日占いのDMという意味では少し怖いものはありますが、他の人はいませんので
3.案の提出時間
個人名15分前ですね。もうすぐですけど
決定稿は7~8分前で
前原圭一(DM) (12回目)   23時28分  2006/2/25(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任

理由は後述する。
鷹野三四(検死) (12回目)   23時28分  2006/2/25(土)
【憂慮】魅音
【占い】レナ→悟史 梨花→SB
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】任意

>憂慮
これは鉄板ね。
明日の判定で結構情報が出るし。

>占い
基本DM占いで。
占いがそこまで早いわけじゃないし、今日一番困るのは詩音ちゃんKとかの場合。
これだと検死襲撃もそれなりに有り得るから、検死占いは反対。
知恵先生占いについては、う〜ん、やっても良いかもしれないけど。
特に気になるところも無いし、まぁやらなくて良いわね。(何

>警備
これはランダムで。
警備に信用の差が無いしね。
巫女は占いの判定上、レナちゃんの方が信用出来そうだけれど。

>代行
これは任意で。
憂慮先代行なりなんなり、使用した際にはしっかりとした理由をよろしくね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|悟史|魂_|竜入|梨鷹|任
北条沙都子(DM) (14回目)   23時29分  2006/2/25(土)
あ、どなたかに表纏めをお願いしてもよろしいですかしら…
北条悟史(DM) (10回目)   23時29分  2006/2/25(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
理由はちょっと待ってね
知恵留美子(代行) (11回目)   23時29分  2006/2/25(土)
>前原君
そうですね、検死両方鬼ならば、明日対立することもできますしね…

>大石さん
そうでしょうか?
Kでも疑惑をかぶせておいたほうが良い気もしますが…
他にK候補が出てきても、選択肢を増やせますし。
葛西辰由(警備) (12回目)   23時29分  2006/2/25(土)
詩音単独Kの場合、普通に考えれば圧倒的に頭首を取りやすい
ポジションなんで敢えてこの作戦に出てくるとすれば
何らかの理由あってと思いますよ。
たとえば釣り対象となるDMにたくさん鬼がいてどうにもならないとか、逆に巫女や検死に鬼が多くて、なるべく飽和をさけるために
Kを犠牲にしたとか。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時30分  2006/2/25(土)
とりあえず、ここはマジになるところみたいだね・・・。
園崎家次期当主の名において、
私こと園崎魅音も、妹園崎詩音も人であることを宣言します。
ま、これはさっき言ったけど。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時30分  2006/2/25(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任

理由は後述します。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時30分  2006/2/25(土)
>園崎両*
これは、今は意味が無いと思うの。
だってこの状況だと、普通に魅音ちゃんが鬼か、詩音ちゃんがKって場合くらいしか無いはずでしょう?
レナちゃんも鬼サイドで園崎両鬼なんて奇策もあるのかもしれないけど、初日にそれを危惧して両*するのはちょっと賛成出来ないわね。
そういう作戦を疑うのは、まだ早いんじゃないかしら。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時30分  2006/2/25(土)
入江|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任

理由後述で
知恵留美子(代行) (12回目)   23時30分  2006/2/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|秘
葛西辰由(警備) (13回目)   23時31分  2006/2/25(土)
しかしまあ今日の案はこうなりますよね…

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|悟史|SB|梨鷹|竜入|任

理由は後述で。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時31分  2006/2/25(土)
で、これを信じてもらうために私に言えることは、私を占って、ってことなんだけど・・・問題は巫女が鬼だった時なんだよね。
さて、どうしようか・・・。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時31分  2006/2/25(土)
理由はやっぱり詩ぃちゃんを占っているし、魅ぃちゃんになるんだよ(汗
占いは悟史君の判定を見てみたいというのと圭一君も占って貰いたいかなと思ったから。
警備は勘。
代行は知恵先生にお任せするんだよ、だよ♪
園崎両*はレナも占いの手が無駄になるから反対したいんだよ♪
鷹野三四(検死) (14回目)   23時31分  2006/2/25(土)
>沙都子ちゃん
>表まとめ
それじゃあ、私がやるわ。
古手梨花(巫女) (12回目)   23時31分  2006/2/25(土)
個人案なのです。

【憂慮】魅音
【占い】レナ→圭一    梨花→富竹
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】任意

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任

理由は後述
北条悟史(DM) (11回目)   23時32分  2006/2/25(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|無
竜宮|魅|悟史|圭一|梨鷹|竜入|任
圭一|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
鷹野|魅|悟史|魂_|竜入|梨鷹|任
悟史|魅|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
詩音|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
入江|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
知恵|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|秘
葛西|魅|悟史|SB|梨鷹|竜入|任


あと三人かな?

>鷹野さん
一応僕がやってます
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時32分  2006/2/25(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|悟史|圭一|梨鷹|竜入|任
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|魅|悟史|魂_|竜入|梨鷹|任
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|魅|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
圭一|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|無
知恵|_|__|__|__|__|_
前原圭一(DM) (13回目)   23時32分  2006/2/25(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任

>憂慮
割れて、詩音にはレナから占いが出ているし、鬼判定が出ているのは魅音へだけだ。だから憂慮は魅音しかないだろう。

>占い
悟史の発言力はそこまで強くないと思う。だからSBペア占いを。
RPの都合…じゃなくて巫女の信用が梨花>レナだからこうさせてもらった。

>警備
こちらはしっかり巫女を守ってくれそうな方に梨花ちゃんを、GJ狙いそうな方にレナを。
検死については信用度で。

>代行
任意。
前原圭一(DM) (14回目)   23時33分  2006/2/25(土)
>鷹野さん
レナに悟史、梨花ちゃんにSBとした理由は?
ペア作りということか?だったらSB占いでも同じなんじゃないだろうか?
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時33分  2006/2/25(土)
>詩音
遅れたが、宜しく頼むぜ。
鷹野三四(検死) (15回目)   23時34分  2006/2/25(土)
>悟史くん
あら、ごめんなさい。
表明してた? 見逃してたわ。(汗
お任せするわね。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時34分  2006/2/25(土)
憂慮は人鬼割れから、鬼の可能性がある魅音さんを憂慮させてもらいます。
人か鬼かは明日ちゃんと検視しますので、人でしたらすみませんが我慢しえ下さい
占いは個人的な考え方の違いになってしまうでしょうか。ちょっと悟史君の考えに共感できなかったので占いからはずさせてもらいました。
誰を占うか、警備の組み合わせは正直名前順です。
代行は一応任意です。が今日第三者に撃つのは勘弁してほしい所ですね。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時34分  2006/2/25(土)
>知恵さん
難しいですな…

>魅音さん
両方人ってことは無いですよ…

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|魂?|魂?|竜鷹|梨入|無

ですかね。占いは頭首が決めてくれちゃっていいかと。
しかしここではDMのペアを占ってもらいたいところです。

警備は縦で。しかしなんだか難しいですな…検死の二人の
重要度が高いようですし…

>ALL
警備のスタンスについてお考えはありますか?
葛西辰由(警備) (14回目)   23時34分  2006/2/25(土)
憂慮:初日の判定からこれしか取りようがないですね。
占い:沙都子・前原・富竹の3氏は事態の収拾をはかってると思いましたが、どうも悟史さんだけは混乱を深めようとしている印象がありましたので、固定占いとさせていただきました。梨花さんにはSB範囲で占っていただきます。ちなみに巫女の真偽は微妙ですね…
警備:悟史さんを占い竜宮さんを私が守ろうかと。検死はどちらでも
代行:任意です。初日は封印と前に書きましたが、この事態ですのでまあ任意に的確にやってくださいとしか。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時34分  2006/2/25(土)
憂慮魅音
みんなの言ってるのと同じだね。占い当たってるし。
占い先
占いが遅れ気味なところから、両DMを占ってほしいね。
警備先
これはあまり根拠はないよ。今の段階ではちょっと
警備グレー度が高い富竹なんだよ。
代行
今はまだ使い時じゃないと思う。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時35分  2006/2/25(土)
う〜ん、やっぱりこうなるよね〜。
状況的にこうなるのは覚悟の上だったけど・・・でもいざとなるとキツイなぁ・・・。
北条悟史(DM) (12回目)   23時35分  2006/2/25(土)
案の理由について
憂慮については鬼判定が出たほうを憂慮しないと意味は無いから。
憂慮して人判定がでれば詩音か検死かが嘘をついていることが確定して推理も進むからね。
占いと警備は正直勘。一応圭一の方がなんとなくCOOLそうに思えたから圭一優先かなと。後は僕を占って欲しいので。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時35分  2006/2/25(土)
>圭一くん
そう、SBでも同じ。
DMに特に気になる点も見つけられなかったから、こんな感じの占い先にしてみたの。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時36分  2006/2/25(土)
憂慮
コレはなんといっても詩音さんからの鬼判定ですね。

占い
これは、白判定のペアを作るときどうしても初日占いは怪しまれます。
ですので、思い切って二日目で白判定ペアを作りたく思いました。
鬼判定が出ても絞りになると思います。
担当は勘です

警備
縦で。
特攻もありえるので巫女を重視してください。
コレも担当は勘です。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時36分  2006/2/25(土)
表纏めありがとうございますわ。
あともう少し待ってくださいまし。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時36分  2006/2/25(土)
>前原さん
>こちらはしっかり巫女を守ってくれそうな方に梨花ちゃんを、GJ狙いそうな方にレナを。

というのはどういう印象からでしょうか…?
前原圭一(DM) (15回目)   23時36分  2006/2/25(土)
>大石さん
>警備スタンス
個人的にはGJを狙って欲しいと思う。
でも巫女を抜かれるぐらいなら考えなしてでも堅実警備してもらった方がマシだな。
まあ何にしてもしっかりと考えて自分の考えに自身を持って行動して欲しいと思う。ただ抜かれたら即憂慮だが。
古手梨花(巫女) (13回目)   23時36分  2006/2/25(土)
憂慮は魅ぃなのです。
レナが詩ぃに人判定しているので、これしかないのです。
入ってくるのが遅かったので、発言が詩ぃより少なかったのは
仕方ないのです。

占いは富竹なのです。
簡潔にいろいろケースを考察していたのに好感をもったので、
ボク占いで、あと悟史の印象が薄かったのでレナには圭一を
占ってもらうことにしたのです。

警備は縦警備で、確実にボク達を守ってほしいのです。
代行は任意。使用するなら憂慮先代行で。
北条悟史(DM) (13回目)   23時37分  2006/2/25(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|無
竜宮|魅|悟史|圭一|梨鷹|竜入|任
圭一|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
鷹野|魅|悟史|魂_|竜入|梨鷹|任
悟史|魅|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
詩音|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
入江|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
知恵|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|秘
葛西|魅|悟史|魂_|梨鷹|竜入|任
梨花|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|魅|魂_|魂_|竜鷹|梨入|無


あとは魅音だけだね。
憂慮は詩音で決まりだろうけど、他についてはなにか出せない?
鷹野三四(検死) (17回目)   23時37分  2006/2/25(土)
>大石さん
>警備スタンス
抜かれないように頑張ってねw
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時37分  2006/2/25(土)
憂慮は当然我が姉で、鬼判定が出ているのに見過ごすことはできません。

占いはSBで、白ペアを作るのなら悟史君を占うべきところなのですが、私はDM同時占い派の人なのでこちらを推します。

警備は適当に決めちゃいました。無責任でごめんなさい。
そして頑張ってください、目指すのだGJ!

代行は任意でお願いします。
でも両殺されるのは好みません。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時37分  2006/2/25(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|悟史|圭一|竜鷹|梨入|任

でお願いしますわ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時38分  2006/2/25(土)
>大石さん
抜かれたら、呪うんだよ♪
鷹野三四(検死) (18回目)   23時38分  2006/2/25(土)
>沙都子ちゃん
頭首決定稿了解。
理由を詳しく教えてくれるかしら?
特に梨花ちゃんの圭一くん占いのあたり。(何
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時38分  2006/2/25(土)
>悟史
これで私が憂慮されたら頭首様をぐぎゃぐ(略
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時38分  2006/2/25(土)
>沙都子ちゃん
了解なんだよ♪
セットも完了♪
前原圭一(DM) (16回目)   23時38分  2006/2/25(土)
>大石さん
今回別に警備の二人は特に心証にCOOLさ以外に差はなかったと思ってるんだが、単に葛西さんの方がCOOLそうだからだな。
より何らかの考えを持ってそれに基いて行動しそうと判断したためだ。
葛西辰由(警備) (15回目)   23時38分  2006/2/25(土)
>前原さん
GJ狙いそうですか私…鋭いですね(笑
でも実は堅実がウリの葛西ですよ。

ところで、発言を見るにレナさんは抜かれてもOKで梨花さんは確実に守りたい、とのようにも聞こえますが…これはどのようなご主旨で?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時38分  2006/2/25(土)
>警備について。(圭一くん15回目)
>個人的にはGJを狙って欲しいと思う。
>でも巫女を抜かれるぐらいなら考えなしてでも堅実警備してもらった方がマシだな。
巫女を抜かれるくらいなら、というのは言いすぎじゃないかな?
3日目以降はともかく(ォィ
検死が*ぬのも人としてはかなり痛い。
鬼の作戦がいまいち見えてないしね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時39分  2006/2/25(土)
>悟史
後は任せたw(ぇ
古手梨花(巫女) (14回目)   23時39分  2006/2/25(土)
>大石 警備スタンス
基本的に初日の縦警備=巫女固定と思っているのです。

ただし、それでは警備のうまみもGJの可能性も減るので、
巫女を抜かれなければ、検死守ろうが、相棒を守ろうが、
範囲外の巫女を守ろうが自由です。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時39分  2006/2/25(土)
>沙都子ちゃん
16回目は頭首案ですか?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時39分  2006/2/25(土)
今日は梨花ちゃん特攻かな?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時39分  2006/2/25(土)
了解。セットしたよ。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時39分  2006/2/25(土)
【憂慮】魅音
 やはり【レナ―詩音K】で初日占いを当ててくる、と言うことは
 考えづらいのですわ。
 魅音さん鬼で、相手に初日占いまで当たっているから
 苦肉の策として撹乱しに来たのではないかと思いますの。
 また、Kよりも鬼を優先して憂慮すべきと言う考えもありますわ。
前原圭一(DM) (17回目)   23時39分  2006/2/25(土)
>沙都子
セット完了。
理由待ってる。
北条悟史(DM) (14回目)   23時39分  2006/2/25(土)
>沙都子
んー、正直な話僕としては僕を優先してくれて嬉しいけど、富竹さんを占って欲しい人も多いのは無視の方向?
葛西辰由(警備) (16回目)   23時39分  2006/2/25(土)
>沙都子さん
了解しました。憂慮セットいたしました。
警備に関してはじっくりと考えさせていただきます。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時39分  2006/2/25(土)
>頭首
理由待ちです。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時39分  2006/2/25(土)
>沙都子

頭首案、了解なのです〜♪

理由もお願いするのです。
大石蔵人(警備) (10回目)   23時40分  2006/2/25(土)
…とりあえず警備にはプレッシャーかけるだけですか。
どちらを優先してほしいかという意見を聞きたかったんですが。


>沙都子さん
了解です。
北条悟史(DM) (15回目)   23時40分  2006/2/25(土)
>詩音
あー、いや違うんだ。
「魅音の案」が詩音憂慮で決まりだろうけどって言いたかったんだよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時40分  2006/2/25(土)
さて、代行ですが…どうしましょう??
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時40分  2006/2/25(土)
>沙都子
了解しました。セットも完了いたしました。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時40分  2006/2/25(土)
しかし、魅ぃが鬼ならなぜ詩ぃに人判定を出してきたので
しょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時41分  2006/2/25(土)
>沙都子ちゃん
【レナー詩音K】で占いを当てるのは考えられない。
やっぱりそうなるよね♪
だから奇策なんだよ♪
鷹野三四(検死) (19回目)   23時41分  2006/2/25(土)
>沙都子ちゃん
>やはり【レナ―詩音K】で初日占いを当ててくる
ちなみに補足しておくけど、詩音ちゃんの単独Kも有り得るわよ?
この場合は何故割ってきたのかが重要だと思うわ。
一応頭の片隅くらいには入れておいた方が良さそうね。
北条悟史(DM) (16回目)   23時41分  2006/2/25(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|無
竜宮|魅|悟史|圭一|梨鷹|竜入|任
圭一|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
鷹野|魅|悟史|魂_|竜入|梨鷹|任
悟史|魅|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
詩音|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
入江|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
知恵|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|秘
葛西|魅|悟史|魂_|梨鷹|竜入|任
梨花|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|魅|魂_|魂_|竜鷹|梨入|無
魅音|_|__|__|__|__|_


頭首|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|悟史|圭一|竜鷹|梨入|任

とりあえずこんな感じ。
前原圭一(DM) (18回目)   23時41分  2006/2/25(土)
>葛西さん
俺の信用は今のところ
梨花>レナだ。
よって梨花ちゃんの方が抜かれては困るからだな。
大石さんにも言ったが、警備の二人の心証に差はない。だから堅実警備をしそうな方の範囲により信用できそうな梨花ちゃんを入れたということだな。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時41分  2006/2/25(土)
仕方ないけど、最後に言わせてもらうよ!
入江先生も鷹野さんも、ちゃんと検死してね!
一手遅れになるけど、何が真実か見えてくるはずだから。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時41分  2006/2/25(土)
レナ警備なら巫女外そうと思いましたが
梨花警備ですか…
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時42分  2006/2/25(土)
>梨花ちゃん
基本的にこの占いだと、勝てないからカオス狙いなんだと思うんだよ♪
古手梨花(巫女) (17回目)   23時42分  2006/2/25(土)
>大石

どちらを優先するかと聞かれたら、巫女と答えるしかないのです。

巫女が初日に消えると、出てくる情報も少なくなるし、きつく
なると思うのです。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時42分  2006/2/25(土)
>監督
そうですわ。

【占い】レナ→悟史 梨花→圭一
 申し訳ありませんが勘の部分も大きいですわ。
 グレーで残すのは富竹さんかにーにーかで迷ったのですけれど、
 私から見ると富竹さんの方が
 状況に流された発言が多かったような気がしますの。
 圭一さんを梨花に当てたのは、発言を見ていて
 思考の形態が違うように感じたからですわ。
 両鬼サイドなら、もう少し意見が似通ってくるのではないか、
 と思いますの。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時42分  2006/2/25(土)
>レナ
特攻する?w
まあ信用上げる事になるし俺はいいと思うがw
知恵留美子(代行) (15回目)   23時42分  2006/2/25(土)
あーひとつ思いついた…
園崎鬼鬼ならば、両吊で確実に鬼は一人減るので、今日以降、安全策憂慮が存在するけど、鬼人ならばKの可能性が残るから安全策にならない場合も出てくるんですね…
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時42分  2006/2/25(土)
>梨花ちゃん
なぜ詩音に人判定を出したか?
これは一番気になってるよね。かく乱だけが意図じゃないと思う。
勘だけど、これは鬼の配置を知る重要な手がかりなんじゃないかな。
鷹野三四(検死) (20回目)   23時43分  2006/2/25(土)
>梨花ちゃん
配置が悪い共感がたまに判定を割ってくるなんて事はあるんだけどね。
今回は魅音ちゃん鬼で、占いのせいでどう足掻いても共感対決で負けるからそれならK疑惑を植えつけようとしたように見えなくもないわね。
まぁ、これは明日の検死結果でわかるのだけど。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時43分  2006/2/25(土)
>圭一くん
梨花>レナ

これは発言等を見てということでしょうか?
私としては占いを見る限りはレナさんのほうが信用できそうかなと思ったものですから。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時43分  2006/2/25(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|無
竜宮|魅|悟史|圭一|梨鷹|竜入|任
圭一|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
鷹野|魅|悟史|魂_|竜入|梨鷹|任
悟史|魅|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
詩音|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
入江|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
知恵|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|秘
葛西|魅|悟史|魂_|梨鷹|竜入|任
梨花|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|魅|魂_|魂_|竜鷹|梨入|無
魅音|_|__|__|__|__|_


頭首|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|悟史|圭一|竜鷹|梨入|任
北条沙都子(DM) (19回目)   23時44分  2006/2/25(土)
【警備】大石→レナ鷹野 葛西→梨花入江
 これも勘の部分が大きいですわ。
 警備のお二人の心証にはそんなに大きな差はないですの。
 ただ、若干大石さんの方が信頼できそうだったので
 状況的に白いレナさんをお任せしたいと思いますわ。
 検死判定も大事ですけれど、基本的には
 普通の共感割れのときと同じという気持ちで
 望んでいただきたいですわ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時44分  2006/2/25(土)
>梨花
明日の検死結果で真相が判明する!
といいのですが。
北条悟史(DM) (17回目)   23時44分  2006/2/25(土)
>沙都子
なるほど。僕を残した方がより有効だと判断してくれたと思って良いのかな?
だとしたら素直に喜んでおくよ、ありがとう、沙都子。そして頭首お疲れ様(なでなで)
鷹野三四(検死) (21回目)   23時44分  2006/2/25(土)
>魅音ちゃん
検死は生きていたらちゃんと出すわ。
だからあなたは個人決定案を出してくれないかしら?w
古手梨花(巫女) (18回目)   23時44分  2006/2/25(土)
>レナ・鷹野

なるほど・・・どちらにしても、検死結果が重要なのですね。

それが鬼側警備には巫女を抜かれる理由にもなりそうですね。
前原圭一(DM) (19回目)   23時44分  2006/2/25(土)
>監督
ああ、発言からが大きいな。
これは俺の考えなんだが、初日の占い先だけではどちらが人である可能性が高いとか二日目以降になってみないとわからないと思うんだ。
だから初日は発言でというのが俺のスタンスだからな。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時44分  2006/2/25(土)
【代行】任意
 本来なら封印派なのですけれど、今回は…
 まあ、BJの可能性もありますし、よく考えて使ってくださいまし。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時44分  2006/2/25(土)
う〜ん、警備は難しいですね。
あとセット完了です。
前原圭一(DM) (20回目)   23時44分  2006/2/25(土)
ラストコール。
葛西辰由(警備) (17回目)   23時44分  2006/2/25(土)
>沙都子さん
理由分かりました。信頼度に落ちるとの認定は不服ですがw
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時46分  2006/2/25(土)
普通なら梨花ちゃんに特攻
奇策なら大石さんに特攻
どっちが良い?(ぇ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時46分  2006/2/25(土)
DMで頭首ってどういう状況ですのー!!
まあ、共感判定からして、悩む部分は比較的少なかったですけれど…
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時46分  2006/2/25(土)
うーん、僕が残るパターンかぁ。
圭一が残るパターンだったら気楽だったのに(ぉ

僕は無難に警備襲撃で良いと思うよ。
明日憂慮時に特攻で充分じゃないかって思う。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時46分  2006/2/25(土)
うわぁ〜…正直巫女信じていいのかも
よくわからない状況ですねぇ。どっちもなんだか
鬼側でありえそうだし…
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時47分  2006/2/25(土)
>レナ
普通俺なら特攻しないw
普通に警備襲って終りだなw
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時47分  2006/2/25(土)
共感の判定割れって初めてですねぇ…
これはどう見るべきなんでしょうかねぇ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時47分  2006/2/25(土)
レナ警備なら、レナ襲撃の時点でレナ人になるので少なくとも詩音鬼はなくなりますね。だから外してもOKといえる。
でも梨花外すと、もし梨花特攻してきたときに抜かれた後のフォローがないですね…ここは梨花警備ですか。アグレッシブじゃないですねえ…
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時47分  2006/2/25(土)
さて、初日の発言での疑惑ね。
沙都子K悟史鬼。これだと占いをひっくり返してもいいんじゃないか。
というか悟史に占い当てる理由がない。
逆に白っぽく見えるのは圭一くん、くらいか。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時47分  2006/2/25(土)
>悟史君
そうだね。
今日は大石さんに特攻で良いかな?
レナは明日悟史君に人判定を出して検死から人判定がでて・・・
明日纏まるかな(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時48分  2006/2/25(土)
>悟史
何故だか知らないが俺は鬼DMが二人いて展開次第でどちらでもステルス可能な場合はほぼ確実に切り捨てられる側になるなw(ぇ
まあ頑張ってくれw
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時48分  2006/2/25(土)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|無
竜宮|魅|悟史|圭一|梨鷹|竜入|任
圭一|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
鷹野|魅|悟史|魂_|竜入|梨鷹|任
悟史|魅|圭一|悟史|梨鷹|竜入|任
詩音|魅|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任
入江|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
知恵|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|秘
葛西|魅|悟史|魂_|梨鷹|竜入|任
梨花|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
大石|魅|魂_|魂_|竜鷹|梨入|無
魅音|_|__|__|__|__|_


頭首|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|悟史|圭一|竜鷹|梨入|任
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時48分  2006/2/25(土)
圭一さんはトム3rdさんですわよね。
人なら頼りになるのですけれど…う〜ん。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時48分  2006/2/25(土)
こわいのは検死両鬼で、魅音人なのにGJ疑惑ですか。今日警備が狙われる可能性も十分にあるところ…

うーん、ここは梨花外すかなあ…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時48分  2006/2/25(土)
これで魅音ちゃんが人だったら笑うしかないわw
個人決定案を出してくれないと意味が無いものね。

・・・普通に今回は鬼サイドの配置が悪いような気がしなくもないわね。
逆に詩音ちゃんKだったら厄介だけど、まず無いでしょう。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時48分  2006/2/25(土)
明日の憂慮は私か鬼判定が出る圭一かな。
残るのは悟史君のパターンですね。

今日は大石さん襲撃がいいかな。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時49分  2006/2/25(土)
憂慮:■梨花
占い:●悟史
襲撃:▼大石
犯人:★圭一
これで
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時49分  2006/2/25(土)
>詩音
たぶん両*
知恵先生の代行と俺憂慮なんじゃないかと思う。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時49分  2006/2/25(土)
まぁ、今日に関しては梨花特攻でも抜けそうな気はするから無しじゃあないかなとは思うけどね。
あ、っていうか明日圭一が凌げる可能性もあるのか。
そう考えれば無理はしないほうがよさげかな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時49分  2006/2/25(土)
>レナ
葛西さんの方が厄介だから葛西さんで。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時49分  2006/2/25(土)
>悟史
じゃあやる?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時49分  2006/2/25(土)
明日の検死ははっきり見たい…
はっきりすればレナさんがどうなのかも
わかってくるし…しかし…う〜む
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時50分  2006/2/25(土)
>レナ
了解だよ。


で、正直CSって全く考えて無いからその辺は各自考えよう(ぉ
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時50分  2006/2/25(土)
>圭一君
了解なんだよ。
直接だから関係ないんだよ、だよ♪
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時50分  2006/2/25(土)
表からも見てわかるとおり、魅音ちゃんの意見が出てない(汗
これは人だとしたら非常に痛い。憂慮確定じゃないし
レナ詩のラインを強調してもいいんじゃないかと。
となると魅音鬼、という前提で話を考えればいい。
検死白→詩音憂慮。これ鉄板。と言いたい所なんだけど
Kの可能性が高い詩音を残す方が上策っぽい。
もしくは検死を疑えって感じ。
そうなれば「レナー両検死ー詩音」という線が出てくる。
レナの占い結果にも注目ってとこかな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時50分  2006/2/25(土)
鷹野さんはクゥさんだなっと。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時51分  2006/2/25(土)
>葛西さん
>信頼度に落ちるとの認定は不服ですがw
その「w」ですわ。
私の直感、今回は当たっていましたかしら?
…って、これでは梨花を生贄に捧げているようですわ…(汗)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時51分  2006/2/25(土)
代行されたときはどうなるのかな。
検死・代行 全部人判定、私がK扱いになるのはほぼ確定ですね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時51分  2006/2/25(土)
>悟史
というかどうとでもなる。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時51分  2006/2/25(土)
>圭
いや、明日生き残れたり代行つかわせれたりの可能性もあるんだし、明日のほうが抜ける可能性があるんだから特攻じゃなくて良いと思うよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時52分  2006/2/25(土)
逆に魅音鬼。これの時は「手を遅らせる」が理由かな。
となると憂慮されやすい警備・知恵先生あたりが
すげー黒くなるって感じかねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時52分  2006/2/25(土)
>詩ぃちゃん
憂慮先代行で詩ぃちゃんがなったらK確定なんだよ。
前原圭一(DM) (10回目)   23時53分  2006/2/25(土)
>悟史
でも個人的には抜けるものなら抜いておいた方がいいとか思うんだよな。
まあそれは当然なんだがw
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時53分  2006/2/25(土)
梨花人決め撃ちたいですわ…(しつこい)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時53分  2006/2/25(土)
襲撃:▼葛西

これで統一だね♪
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時53分  2006/2/25(土)
ン…レナさんも鬼側だったら詩音さん占いは
意味無いか…?割れてるわけだし…??
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時53分  2006/2/25(土)
>圭一
なんなら襲撃先未定にしておこうか?
そうすれば圭一の独断で決めれるし
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時54分  2006/2/25(土)
やはりレナさんは臭いですね…割れ前提の考察がない。
無論考察は最近飽き飽きだというのもありますが…
明日の占い判定は要注意
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時54分  2006/2/25(土)
となるとレナさん人っぽい??
んん〜??
前原圭一(DM) (11回目)   23時54分  2006/2/25(土)
>悟史
いやwいいよw
葛西さんでw
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時54分  2006/2/25(土)
未定で良いか
圭一君に任せるんだよ♪
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時54分  2006/2/25(土)
そうなると魅音さんは人なのか…しかし人にしては残る気力にかけますねえ…やはり梨花守護かなあ…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時55分  2006/2/25(土)
見直してみた印象なんだけど・・・。
大石さんが気になるわね。
警備のスタンスを聞くのは元より、多数決制を推そうとしてたりするのに個人決定案では占いは頭首にお任せとか。
ちょっと違和感があるわ。

他は何とも言えないから、とりあえず人っぽい人だけ挙げておきましょう。

詩音ちゃん・入江先生・ジロウさん
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時55分  2006/2/25(土)
…しかし検死のお二人も怪しいのですわ…
【魅音―入江―鷹野】だったりしませんわよね?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時56分  2006/2/25(土)
と言うわけで、未定にしたんだよ。
圭一君が葛西さん襲撃にしてくれればランダムにはならないけれどね(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時56分  2006/2/25(土)
>魅ぃちゃん
ゴメンね。
今回はレナは悪い巫女なんだよ(汗
だから、冥土でゆっくりしていってね(汗
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時57分  2006/2/25(土)
しかし…??

んん〜???

警備襲撃もある…??

巫女か検死か警備先わかりにくいし??
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時57分  2006/2/25(土)
まさか、圭一に 梨花>レナ と言われるとは思わなかったの
ですよ(汗

今回は多分検死の判定が重要ということで、警備鬼側でボクが
襲撃される気がするのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時57分  2006/2/25(土)
……そう言えば昔K共感でほぼ両巫女から占いを貰ったときにワザと人鬼割れを起こしたことがあったんだよ(遠い目)
入江京介(検死) ( 1回目)   23時58分  2006/2/25(土)
襲撃されてたらビデオ返しに行ってきます。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時58分  2006/2/25(土)
まぁ、沙都子ちゃんが2日目に僕憂慮を狙ってきたら
梨花沙都子両鬼、もしくは沙都子単独Kってところで確定だと思う。
僕の意見が流されやすいってのは憂慮魅音の理由だろうけど
はっきり言ってさほどでもないと思う。むしろ悟史くんの方が妖しい。
まぁこれは僕視点の考えなんだけどね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時58分  2006/2/25(土)
さて、最終鬼か。
楽はできないってことかなぁ。
まぁ、とりあえず無難に動けるよう善処しないと。

まずは表視点の整理してそれに対する状況把握をしっかりかな。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時58分  2006/2/25(土)
狙う…??
園崎茜(司会)         0時0分  2006/2/26(日)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         0時0分  2006/2/26(日)
1日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票梨花
 梨花[ 人 ]3 票魅音
 入江[ 人 ]0 票魅音
 鷹野[ 人 ]0 票魅音
 大石[ 人 ]0 票魅音
 葛西[ 人 ]0 票魅音
 魅音[ 人 ]8 票【未定】
 詩音[KOOL]0 票梨花
 沙都子[ 人 ]0 票魅音
 悟史[ 鬼 ]0 票梨花
 圭一[ 鬼 ]0 票【未定】
 富竹[ 人 ]0 票魅音
 知恵[ 人 ]0 票魅音

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         0時0分  2006/2/26(日)
圭一[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は悟史[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 人 ]は圭一[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]は葛西[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
悟史[ 鬼 ]は圭一[ 鬼 ]を告発する偽DMを書き残します。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る