◆人狼のなく頃に 第434話 『穀潰し編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2006/3/8(水)
4日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
北条悟史が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時6分  2006/3/8(水)
んな?!
なにこれ!悟史???

おはよう     ファスコ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   5時14分  2006/3/8(水)
ちょっと予想外すぎてわけわかんないけど

とりあえず代行は言われたとおり撃たなかったよ。これなら撃ってたほうがよかったか??

あー、ごめん寝てくる!頭が回らないから!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時4分  2006/3/8(水)
おはようございます。
今日はさとっち君が・・大石さんが怪しんでいたから襲いやすいとみたのね。
葛西さんの検死結果は【人】だったわ。
Kね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時9分  2006/3/8(水)
こうなるとやはり配置は【富・入・知・葛K】かしら。
う〜ん・・おやすみ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   6時17分  2006/3/8(水)
寝る前に。
今日は夕方に覗けそうもないから、アンケートで聞かれそうなことは答えておくわ。
頭主制で魅音ちゃんを推します。
表纏めは詩音ちゃんか圭一くんに。提出時間は昨日と同じでいいと思うわ。
参加時間は九時半ぐらいよ。遅くとも十時には来ます。

鳩だから表は持ってこられないの。だれか入れておいてくれると助かるわ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   6時40分  2006/3/8(水)
寝られない・・

今日さとっち君襲撃なのは大石さんのGJを恐れて、ともとれるのよね。
だから上にあげた配置にいたったのだけど。
今日は入江先生か知恵先生を憂慮したいわ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時52分  2006/3/8(水)
ふむ。昨日の私の推理は大間違いって訳ですな。
しかしまあ、鬼側も親切なんだか何なんだか…ですなぁ。
要はGJを嫌ったんでしょうかねぇ…
村視点じゃ私が悟史さんを抜く伏線だった、とも取れるんですかね?
何にせよ、一から推理のし直しですな。

昨日は何の捻りもなく【前原さんを警備】しておりました。
鬼側としては考えうる配置を少しでも減らしたくない
=園崎両鬼などのCSも残しておきたいだろうと考えましたので
園崎襲撃はないだろうと判断したこともあります。
ですから後は前原さんか私直撃くらいしかないかと思ったんですが…
悟史さんSSなんかは残しておく意味もない、ってことですかな。
と言いますか、いい加減に私を直接襲撃してくれませんかなぁ…

両検死鬼側を考えなければ、今日は悪くても5-2-0…
両検死鬼側だとしても、さすがに葛西さん人は考えづらいですから
悪くとも一人は鬼側が減っている…最悪4-3-0ですかな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時9分  2006/3/8(水)
悟史くん…鬼隠しなんて……
ごめんね、何もできなくて。でも大丈夫。悟史くんを*したヤツなんて絶対に祟り*してやるんだから。

監督の判定がまだ出てないので何とも言えませんが、葛西Kは決め打ってもいいくらいですね。両検死鬼でない限り富竹さん鬼も堅いので、今日はおそらく5:2:0。今日憂慮を間違うと高確率で負けますね。がんばりましょう。
入江京介(検死) ( 1回目)   8時10分  2006/3/8(水)
おはようございます
悟史君ですか
コレで悟史君のSSの線は消えましたね
さて、検死結果ですが
【葛西さんは人】でした
Kと思いますが人ならアレは無いだろうと思いK濃厚ですね
>>鷹野さん
>今日さとっち君襲撃なのは大石さんのGJを恐れて
いや、私には大石さんのブラックステルスに見えてしまいますが…orz
鬼配置予想
【富竹・大石・知恵・葛西K】か
【富竹・鷹野・知恵・葛西K】とかですかね…

1.頭首制か多数決か
私視点で鬼(側)はあと二人
ですが誘導されてしまうかもしれませんので多数決で

2.頭首or纏め役は
圭一君で良いと思いますね
この場合両巫女人と見て良いと思いますし
3.表の纏め役は
園崎の二人のどちらかで
4.案の提出時間
45分前、頭首15分前で(今回の憂慮は悩みそうですし少し思考時間を与えたいため15分に頭首案を
5.参加可能時間
本格は21時くらいです
昨日は用事で申し訳なかったです
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時14分  2006/3/8(水)
見直すとアンケートはいつも悟史くんが投下してくれてましたね…
代わりに私が。

1.頭首制か多数決か
2.頭首or纏め役は
3.表の纏め役は
4.案の提出時間
5.参加可能時間
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時19分  2006/3/8(水)
そして私の回答。

1.頭首制か多数決か
  もう多数決とか無理です。頭首制を。
2.頭首or纏め役は
  私視点で人確定&COOLなお姉にお願いしたいです。
3.表の纏め役は
  私がいつも喉余し気味なので私がorz
4.案の提出時間
  昨日までに問題がなかったので同じでいいかと。
5.参加可能時間
  ちょっと用事と平行して見に来るので2100くらいまではいても見てるだけだと思います。


\|入鷹大魅詩圭知
─┼───────
制|多頭__頭__
頭|圭魅__魅__
前原圭一(DM) ( 1回目)   10時9分  2006/3/8(水)
出かける前にチェックと思いきや、なんかすげぇことになったな。

悟史襲撃?まぁたしかにGJは絶対されないな。
知恵先生かクラウドか魅音のパターンしか考えてなかったぜ。

まぁ、俺視点では、これで両巫女人がほぼ確定だな。
もともと疑っちゃいねぇが。

キャシーはKで決めうってもいいだろう、この場合
クラウドの鬼サイドは低いと思うんだよな。

キャシーKなら憂慮されてもさほど痛くないはず、
警備両鬼なら、最初に鬼のほうの範囲から抜くってのは
正直考えづらい、キャシーのK報告で
クラウドがちょっと白くなったといっていいと思うぜ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時11分  2006/3/8(水)
ふむ、こういう結果になったかネ。
正直な話、意外ではあるがちょっとホッとしてしまいました…orz
さとっち、ごめんなさいだヨ(汗

両検死からの判定が人。信じるなら、昨日の葛西さんの態度は鬼側と見て間違いないだろうと思われることからKと見ようかネ。襲撃先がさとっちなのは、K憂慮の日だったため、鬼がGJ上等で突っ込むことができず安全地帯へとも、大石さんの範囲を抜かない+怪しんでいたさとっちを守らない演出という伏線ともどちらともだネ。
まぁ、後者だと演技力凄すぎて声もないわけだが、考え難いかネ。

今日こそは流石に、知恵先生の代行に頼るときかネ。
ちょっとそっちも考えてみることにするヨ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   10時11分  2006/3/8(水)
詩音が悟史の後を継いで、アンケやってくれてるみたいだな。

1.頭首制か多数決か
  頭首制だな。

2.頭首or纏め役は
  COOLさじゃ魅音に負けるかもしれんが、やっぱ自薦だ。

3.表の纏め役は
  詩音が自薦してるから詩音で。

4.案の提出時間
  45分前で問題ないだろ。

5.参加可能時間
  昼間は合間縫ってチョコチョコ見れるくらい
  本格参加はいつもどうよう21時前後だ。

\|入鷹大魅詩圭知
─┼───────
制|多頭__頭頭_
頭|圭魅__魅圭_
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時16分  2006/3/8(水)
【アンケート回答】
1.頭首制か多数決か
頭首制だネ。
2.頭首or纏め役は
自薦しておくヨ。圭チャンも白いし、Kはないと思うがネ。
3.表の纏め役は
詩音で。何かいつも私はあんまり喉がなくてネ。
4.案の提出時間
昨日と同じだろうネ。個人が45分前で、決定が30分前が目安だネ。
5.参加可能時間
大体いつもと同じ。21時半頃から本格参戦になるヨ。

\|入鷹大魅詩圭知
─┼───────
制|多頭_頭頭頭_
頭|圭魅_魅魅圭_

私が生かされた理由が、昨日の推理がばっちり鬼のCS通りだからとかだと恐いんだがネ。純粋に大石さんのGJを恐れたという希望的な観測を胸に、今日も立候補してみるヨ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   10時18分  2006/3/8(水)
>魅音
良いタイミングできたな。

代行について俺も少し迷ってるんだけど、
今日撃つのって検死しかいなくねぇ?
一応園崎にズドンもあるけど、この状況で、
それは推せないしな。

というか俺の思考パターンだともう、園崎鬼だと
負けるw一応、案らしい案といえば、

代行と憂慮で検死両*かな?
ぶっちゃけ俺には検死に鬼がいるとしてどっちか特定できねぇ。

クラウドはさっき言ったとおりの理由で白いと思うからな。

知恵先生が仮に鬼でも従ってもらえる可能性の高い
案だと思うがどうだ?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時20分  2006/3/8(水)
>ALL
さて、恐らくは今日は誰の目から見ても鉄火場だろうネ。
出来れば今のところどの配置を疑っているか、詳細なところを教えてほしいと思っているんだけど答えてくれるかネ?
まさかの両検死鬼さえ除けば葛西KでFAだと思うから、純粋に鬼が二人何処に残っているのか当てる勝負となっている節があるからネ。
全員の意見を是非、拝聴しておきたいんだヨ。

私の現在の予想配置は昨日も挙げた通り、
【富竹―知恵―入江―葛西K】だヨ。

理由は昨日に何度か説明したネ。後でもう少し詳細な理由などを投下できたら幸いに思うヨ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   10時23分  2006/3/8(水)
>圭チャン
代行については確かに、それしかないと思っていたヨ。
知恵憂慮で怪しい人にどうぞとか身勝手なのも考えたんだがネw
ただ残念なことに、その両*案でも知恵鬼―検死鬼で、憂慮人の代行鬼という形を取らせてしまうと、憂慮―襲撃―代行で負けてしまうことになるからネ。大石さんがGJできれば話は別だが、襲撃か代行は大石さんに飛ぶことになるだろうしネ。

代行を使うなら正味な話、知恵憂慮が必須かと思うヨ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   10時28分  2006/3/8(水)
私視点からの話になってしまうことを考慮してくださいネ(汗
現在の状況が恐らく高確率で人5鬼2

鬼の配置は全員からほぼ【富竹―葛西K】までは確定。二日目に敢えて富竹憂慮を推してみていることから両検死鬼はほぼありえないと考え、現状では片検死鬼が有力。
レナ切りは段階的に早すぎ、また梨花切りも有力だった悟史が消えたことにより、私視点からでも巫女切りSSは考え難い。
つまり私視点からでは、詩音と圭チャンを除いた両検死と知恵先生と大石さんの中から鬼が二人いるものと考える状況。
前原圭一(DM) ( 4回目)   10時31分  2006/3/8(水)
>魅音
鬼配置については、ほぼ同意見だな。
【富竹―知恵―検死―葛西K】

昨日は鷹野さんのほうが議論にも存在感があって
監督が煤けてたから、心証的には監督よりだけどな。
今日の話の流れで決めていきたいと思うぜ。

↑の配置にした理由はもう他に鬼候補として
考えられるのがいないってことだな。

園崎両鬼のトミー切捨てのウルトラステルスはないだろう。
両園崎鬼の割りには詩音と魅音の足並みは微妙にそろって
なかったからな、人同士である証拠かと。

魅音は、二日目あたりから真配置を見抜ける程度の
ニュータイプの素養ありな人と見た。
詩音も単独Kとかなら、魅音頭首に推しにくいはずだからな、
怪しいところも、特になかったし人でいいとおもうぜ。

クラウドは普通に笊だったんだろうな。
警備両鬼は俺の一回目にいった理由でほぼ捨てた、
あるとしたら葛西鬼の大石Kだったけど、それもないみたいだしな。

となると後は知恵先生と検死しかいねぇわけだ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   10時33分  2006/3/8(水)
あぁ、大石さんの意見を見て思ったけど人4鬼3or人4鬼2K1の状況も確かに存在するわけだネ。両検死鬼は考えていなかったのだけど、あまり楽観視するわけにもいかないのかネ。
両検死鬼なら、圭チャンの言っている検死両*で事足りるネ。
ただ、私的には検死両鬼あるかぁ?という感じなんだよネ。

とりあえず今日は、ここまでの議事録を参考に最善の結果を、だネ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   10時37分  2006/3/8(水)
>魅音
んー、やっぱり、そうなるか・・・

知恵先生が鬼でも代行撃たせると思ったんだが・・・

間違って人検死憂慮するよか、知恵憂慮は俺も考えてた。
というかぶっちゃけ、知恵先生生きてて、クラウド生きてるから
ほぼ知恵憂慮で間違いないとは思ってたが、それなら、
代行が好き放題飛ぶから、回避する方法はないかと
模索してたんだけどな。

今日知恵憂慮なら、後は完全に検死vs園崎だな

ぶっちゃけ知恵先生鬼なら、今日の悟史襲撃は
俺代行の布石だと思えるから、知恵鬼で
知恵憂慮なら俺代行、クラウド直撃しかないだろうしな。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   10時43分  2006/3/8(水)
>圭チャン
うむ、同意見であることを心より嬉しく思うヨ。
園崎両鬼の場合は私に梨花からの判定があることから、梨花Kの富竹鬼である必要がある。葛西さんが単なる笊ということになってしまうことも含めて、ないと判断してもらえると嬉しいヨ。
微妙に足並み揃ってないというのは…姉妹としては少々恥ずかしいことだがネ(///

Kがほぼ鉄板という状況は少々、園崎視点からでも嬉しい材料だネ。
これで文句なしに詩音への判定を疑う必要がなくなる。現状ではレナ切りも捨てたので圭チャンも人確定と見ているヨ。

大石さんは笊だろうネ(汗
正直な話、初日に巫女抜かれてここまで疑惑が湧かないのが不思議なくらい笊にしか見えないし話が通らないヨ。

消去法というのが響きが消極的だが立派な論理だ。
現状では私も、あの鬼配置という形で推理を進めたいと思うヨ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   10時45分  2006/3/8(水)
俺の5回目、それならクラウドGJできるなw

これで楽観視はできねぇけど、クラウド人なら
今日はそうとうGJしやすい日だよな。

敏腕刑事モードになってもらうのもありだな。

今日は代行も襲撃も飛ぶ確率が高いから、
かなりの高確率でGJできるぜ。

それを考えると知恵鬼でも、今日代行飛ばない可能性もでてきたな。
クラウドが直撃で、代行封印のまま知恵憂慮・・・

これやられたらさすがに俺とレナが怪しくみえるかもなw
園崎魅音(共感) ( 8回目)   10時50分  2006/3/8(水)
>圭チャン
その場合は今日の段階で検死のどちらが鬼側なのか見極める必要があるからネ。いやもちろん、明日の作業を今日に回すと考えるならそれもありなんだが、少々恐いというのがあるネ?

知恵鬼―検死鬼という形なら、知恵憂慮の代行検死とかを指定してももう何もかも一緒だろうからネ。知恵憂慮は甘んじて受け、代行で特攻して襲撃は安全に大石さんという形になるだろうネ。

やはり今日は、知恵先生憂慮が妥当かと思ってしまうヨ。
大石さんには私か圭チャンの警備…直撃が大石さんに濃厚なことを考えると、知恵鬼の場合は代行GJで検死ローラーがかけられる。
まぁ、少々楽観的な話だがネ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   10時59分  2006/3/8(水)
>俺の5回目、それならクラウドGJできるなw
私も今、ふと思ったヨw
これひょっとして、大石さんが笊からMVPになるラストチャンスじゃないのかネ?
となるとますますをもって、大石さんには期待大というわけだネ。

とりあえず、現状では他の人の意見も聞かないことには確実な方法というのを模索するには限界があるネ。
昨日までは少々朝の段階で喋りすぎな感があったので今日は抑えることにするヨ。また夕方以降に。昼までは議事録を見ているから、何かあるなら答えられるだろうネ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   15時57分  2006/3/8(水)
おはよう。
こんな時間まで寝ていた私がアホです。

というかまだ私憂慮ですか。もう意味わからんぐらいの頑固さですね……言っておきますが今日は昨日異常に憂慮を受けられません。この状況で人憂慮なんて認めれませんからね。

しかし今日私が生かされたということは、鬼側は魅音さんのCSで行くつもりなんでしょうね。それも安心して任せられるほど。
だから私はそれを全力で否定します。ここでいさぎよく憂慮受けたんじゃメイドの皆さんに申し訳が立ちませんから。

次から考察します
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時6分  2006/3/8(水)
まず今日の襲撃ですが、
GJ逃れ、もしくは私をあえて残すことで今日の憂慮を私に向ける。といったところでしょう。
後者は完全に成功ですね。悟史君を*したことで大石さんからの信用すら私は得られなくなったんでしょうし……

ですから、仮定として私が鬼であったならという見地から否定をさせていただきます。
1.襲撃先
まず私が鬼なら、確実に大石さんを直襲撃します。
そうでもしないと私が生き残った理由が曖昧になりますから鬼側として確定しますし、昨日の状況からして大石さんが私を守りに着てもおかしくないって雰囲気作りはできてましたから、大石さんGJを偽装して私が襲われたんだと主張するでしょうしね。
今日の襲撃で私は得をしないんですよね。実際問題。
その辺を考慮してほしい。

2、鬼
私視点でもそうですが、どうやら鬼は検死にいそうです。よって受け入れるなら検死代行検死憂慮のみ。これだけです。
今日使わないでも明日には確実に*されているでしょうから今日は代行を使わせてもらいます。

以上ですが、なにか問題がありましたらどうぞ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   16時26分  2006/3/8(水)
なんでこんなことに……

1.頭首制か多数決か
多数決とかは無理です。頭首制を。
2.頭首or纏め役は
もう両園崎鬼とかはないですしょうし魅音さんでいいです
3.表の纏め役は
圭一で
4.案の提出時間
昨日までと同じでいいですよ
5.参加可能時間
ずっといますよ。これ以降

\|入鷹大魅詩圭知
─┼───────
制|多頭_頭頭頭頭
頭|圭魅_魅魅圭魅

もうここで怪しんでもしかたないので魅音さんであわせます。けどできたら魅音さんに信じてほしいですよ……

意見が変わらないようならもう仕方ないですが……
知恵留美子(代行) ( 6回目)   17時28分  2006/3/8(水)
ちらりと見ていて思ったのですが
検死鬼が一番疑わしいのですが
大石さん鬼はほんとにもうないんでしょうか?
皆さん笊っぽいと感じていますが(私も)
ここまで生き残った以上感覚だけで判断するのも危険な気が……
できたら皆さんの意見を聞かせてほしいです。
前原圭一(DM) ( 7回目)   17時41分  2006/3/8(水)
ちょこっと時間ができたので覗きにきたぜ。

いずれにしろ、今日は鉄火場ではあるが、ほぼ全員が
検死に鬼がいることは疑ってるだろうな。

ぶっちゃけ鬼はかなり追い詰められてると思う。
昨日クラウド襲撃じゃなくて、ほぼGJされることのない
悟史を襲撃したのは、検死鬼は鉄板と思わせないための
布石かな?クラウドが昨日悟史を怪しんでいて、その悟史が
速攻襲撃されたとあっちゃ、さすがに状況的に怪しいからな。

だけど、二日目のトミーとクラウドの言い争いもわからないし。
いくらトミー占いの方だからって、本鬼の範囲から抜くのは
ちょっと肝が据わりすぎてるからな、両警備鬼はもう
捨てて考えるぜ。

となると、残りの鬼配置は俺のSSさえなきゃ

【富竹−知恵−検死−葛西K】か
【富竹−鷹野−入江−葛西K】しかないな。

頭首は魅音に決まったみたいだし、魅音は上の
【富竹−知恵−検死−葛西K】推しだろうからな、
俺もどっちかっていうとそっちのが良いと思ってるから、
頭首魅音に依存はないぜ。

まぁ俺の意見はしっかり述べるつもりだがな。
前原圭一(DM) ( 8回目)   17時44分  2006/3/8(水)
>知恵先生
ファーストコールにつっこませてもらうが、
こんなことになるなら、代行うっときゃよかったみたいな
事いってたな?総意にしたがって、押さえ込んだとはいえ、
撃つ意思があったってことは、それなりの理由ってもんが
あると思うんだが、それを聞かせてくれないか?
誰に撃とうとして、それはなぜかっていう簡単な説明でいいからさ。

あと、クラウド鬼は俺は、7回目でも言ったとおり
ほとんど考えてない。現状疑う必要もないな、
疑うなら明日だ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   18時0分  2006/3/8(水)
そろそろまたでかけなきゃならんな、
とりあえず、恒例(?)の暫定案おいておくぜ。

頭首とったときは冷静に大局的に考えるが、そうでなきゃ
アグレッシブに行きたいもんだからな。

予想配置は【富竹−知恵−検死−葛西K】で
今日の案としては、

【憂慮】知恵
【警備】遊撃
【代行】検死(入江>鷹野)

で考えてるぜ。
鬼を削れる可能性はかなり高い案だと思うぜ。
まぁ、知恵鬼ならこの通りにはならないんだろけどな。
この通りにいったら、そのときにクラウドが生きてれば
そこでまたクラウド疑ってもよし、クラウドが
*んでりゃ残り検死を憂慮で終わりだな。

検死が入江>鷹野なのは、昨日の議論での心証、
及び、今日の決定案の選出の仕方から判断したぜ。
ここで多数決ってちょっと発言が頼りないぜ。

そんなわけでどっちかっていったら検死鬼は監督に思えてきた。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   18時10分  2006/3/8(水)
>昨日代行
大石さんに撃って、って意見がいくつかあったでしょ?
あれを否定して打たなかった。で、自分が疑われる土壌ができた。だからどうせなら撃って大石さん鬼かどうか確かめて置けばよかったと思ったの。
もうおそいけどね。
昨日の時点じゃそんなこと考えてなかったから撃つ気もなかったけどんだけど…こうなってるとね…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   18時25分  2006/3/8(水)
>圭一
こっちからも聞いておきます

>警備両鬼なら、最初に鬼のほうの範囲から抜くってのは
正直考えづらい
これなんでですか?それこそトミーが疑われていて、次の日憂慮対象が富竹、大石どちらかなら、討論で白さをあげて、最終的に多数決で誘導すればいいんじゃないですか?実際大石票は少数。
しかも次の日は葛西が固定警備。それが抜かれて、しかも葛西がKとなれば大石はステルスに。

事実が証拠というのが腑に落ちませんがこれが成り立ち、挙句憂慮は自分が対象から抜けている。

最終鬼になるのにこれほどの流れはないかと思うのですけど
大石蔵人(警備) ( 2回目)   18時55分  2006/3/8(水)
お晩です。

>知恵先生
私鬼の配置ですか? 別に物理的にはありえると思いますよ。
【大石―葛西K】まではほぼ確定として、

【大石―富竹―検死―葛西K】
【大石―富竹―知恵―葛西K】
 まあこれはあなた視点じゃありえない話ですがね。
【大石―入江―鷹野―葛西K】
 一番まずいのはこれでしょうなぁ。

で、どの配置であっても、
今日あなたが主張するのは(4回目)でおっしゃっている
検死両*案で問題ないと思うのですが。

【大石―富竹―検死―葛西K】の場合、
 憂慮か代行で人検死が一人、襲撃で人がさらに一人減りますが
 同時に検死鬼も確実に一人減るわけですから
 今日5-2-0→明日3-1-0で問題なく続きますな。

【大石―入江―鷹野―葛西K】
 この場合は言わずもがな、ですな。
 憂慮と代行で検死両鬼を一度に葬り去れる。
 今日4-3-0→明日3-1-0でやはり問題はないかと。

私を疑うのは明日生きていたら、で構わないと思いますがね。
今、この時点で、そうまでピンポイントに私を疑う利点を
よろしければお聞かせ願えませんか?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   19時2分  2006/3/8(水)
>大石
いえ、なんだか私鬼が決め撃たれている気がするのでわらにもすがる思いで考えるものは全て主張したいと思ったんですが(汗
まぁ検死ー警備くらいしか私的に反証できないというか……思い浮かばないって言うか……
大石さんが人で気分を害されたらスイマセンとしか言いようがないですが……
ようするに検死どちらかが鬼でも片方が嘘をつけばいいんですから
知恵留美子(代行) (10回目)   19時4分  2006/3/8(水)
富竹鬼は硬いとは思っているんですけど……
やっぱり両検死鬼の
検死ー富竹ー葛西が一番しっくり来るんですけどね……

なんかもっと納得できる証拠ないかな……(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時7分  2006/3/8(水)
ただいまです。用事は終わってないけどやってきた詩音ちゃんです☆

急いでテープ聞いてきますね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時15分  2006/3/8(水)
>知恵先生
>なんだか私鬼が決め撃たれている気がするので
いえ、別に決め撃っている訳じゃないと思いますよ。
ですが同時に、あなたが人であると言う確証がない以上、
あなたにも等しく疑いを向けなければならない、と言うだけです。
そして【憂慮】知恵【代行】検死と言う案は
【検死―富竹―知恵―葛西K】の配置と
【入江―鷹野―富竹―葛西K】の配置、両方に対応できる案なのです。
あなたを憂慮に挙げているからと言って、
あなたが絶対に鬼であると決め付けているわけではない…と
ご理解いただければ幸いですな。

ちなみに私に謝る必要はありませんよ。
私もまたあなたが鬼である可能性を疑わせていただいていますし、
自分自身が相当に怪しい立場であることは理解しております。
ですが、そんな状況にあるからこそ、皆さんの信頼を得られるように、
ひいては人サイドに貢献できるように
無い頭を絞って発言して行きたいと考えております。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時20分  2006/3/8(水)
>お姉
頭首お願いしますね。表は既にあんまり意味ないかもですがやっときます。

>圭ちゃん
足並み揃ってないのは私が天然KOOLだからですごめんなさいorz
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時21分  2006/3/8(水)
>前原さん
>一応園崎にズドンもあるけど、この状況でそれは推せないしな。
>というか俺の思考パターンだともう、園崎鬼だと負けるw
ちょっくら検証してみたんですが…
今日のこの状況、園崎はほぼ人K以下確定してやしませんか?
最低条件【富竹さんか両検死、どちらかは鬼側】を適用して
考えてみてください。

・園崎両鬼配置
【梨花K―魅音―詩音―富竹】
 これだと葛西さんが人になってしまいますな…
 2日目の両園崎の富竹憂慮案の意味もわかりませんし、
 古手さんK切りの効果も全くありません。

・園崎鬼K配置
【魅音K―詩音―富竹―葛西K】
 …Kが二人いますよぉ?

【魅音K―詩音―入江―鷹野】
 やはり葛西さんが人になってしまいますな…
 と言いますか、この配置なら今朝の時点で3-3-1…
 もうとっくにお疲れ様会の真っ最中ですな。
 まあ、だからこそ昨日、最も怖い配置として挙げたのですけどね。

一応【入江―鷹野―葛西―誰かK】の配置も残ってますから
園崎両人確定、とまでは言えませんが…
この先園崎を憂慮に挙げる意味はないでしょうなぁ。
知恵留美子(代行) (11回目)   19時36分  2006/3/8(水)
>大石
あんまりありえませんが(て言うかあなた視点じゃないでしょうが)
【魅音K−詩音ー富竹ー大石】
を忘れていますよ。

あーまぁこれは葛西が人って時点で薄い気もしますが……これなら代行を早く消そうとするのも分かる気も……
けどなさそうだよなぁ……
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時37分  2006/3/8(水)
1.頭首制か多数決か
  頭首制でいいでしょう。
2.頭首or纏め役は
  魅音さんで構いませんよ。
3.表の纏め役は
  まあどなたにお願いしてもいいんですが…
  姉妹仲良く、詩音さんにお願いしましょうか。
4.案の提出時間
  いつものように45分前で行きましょう。
5.参加可能時間
  以降、居ます。


\|入鷹大魅詩圭知
─┼───────
制|多頭頭頭頭頭頭
頭|圭魅魅魅魅圭魅


>魅音さん、前原さん
>【憂慮】知恵【代行】検死
まったく異存はありませんな。
私視点ではもう、ほぼ検死両鬼か知恵―検死の二択ですから。
知恵留美子(代行) (12回目)   19時42分  2006/3/8(水)
>圭一
正直今さっきの配置あげてみて気づいたけど、
【魅音K−詩音ー富竹ー大石】
その配置が万が一あれば今日で人負けですね……
もしかしてこれのことですか?園崎SSって
大石蔵人(警備) ( 6回目)   19時44分  2006/3/8(水)
>知恵先生
>【魅音K―詩音―富竹―大石】
ああ、なるほど。それも物理的にはありえますな。
まあ葛西さん人の時点で何をか言わんや、ですが…
おまけとして一応反証しておきますか。
初日の個人案より抜粋。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|沙|悟史|富竹|竜鷹|梨入|封
魅音|富|沙都|悟史|梨入|竜鷹|封
富竹|沙|悟史|富竹|竜入|古鷹|任
詩音|沙|富竹|検死|梨入|竜鷹|封

富竹さんを占う巫女と私が警備を担当する巫女がことごとく逆。
魅音さんに至っては富竹さん憂慮を推しているとは…
富竹さんを庇う気、まったくありませんなぁ。
知恵留美子(代行) (13回目)   19時46分  2006/3/8(水)
やっぱこの配置なら園崎にうっとけばよかったのか……
あー昨日打てなかったのがやっぱりくやまれる……どっかに撃つべきだったか

詩音と魅音あわせすぎだし……魅恩さんは主導権握りすぎだし……

くっそ、どっちにころんでも配置間違ってたら負ける(汗
すんなり憂慮受け入れていいのか分からん。
どちらにも入ってない圭一の意見を聞きたいんですがどうですか?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時47分  2006/3/8(水)
さてと。今日の私は基本的にお姉・圭ちゃんに賛同します。【富竹−葛西K】までは確実と考えると、私視点で残りは自動的に
入江−鷹野
入江−大石
入江−知恵
鷹野−大石
鷹野−知恵
大石−知恵
の組み合わせしかなくなります。お姉と圭ちゃんは【入江−知恵】で決定しているようですが(鷹野さんと大石さんもその方向のようですね)、監督は【大石or鷹野−知恵】で考えてるようですね。知恵先生は【(両)検死−大石】を考えてるようです。

あくまで案ですが、鬼側一人確実に減らせそうな検死両*でもいいのではないでしょうか。知恵先生もそれなら撃つと言っていますし、【大石−知恵】なら敗北ですがそれ以外の場合なら大丈夫そうです。みなさん圭ちゃん・園崎のSSの可能性は低いと考えてるようですし、強く反対することはないと思いました。
知恵留美子(代行) (14回目)   19時47分  2006/3/8(水)
>大石
>富竹さんを庇う気、まったくありませんなぁ

いいじゃないですかそれで。
そのおかげの現状ですし、おかげで大石さんが生き残っている。それ反証になりませんよ?
知恵留美子(代行) (15回目)   19時49分  2006/3/8(水)
追記
それに初日の警備案なんか割ってもおかしくない。鬼なら手段の一つですし。
沙都子憂慮に票が固まっているのも気になる点ですよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時55分  2006/3/8(水)
そして今日になって気付いたんですけど、大石さんを疑い気味なのは監督・知恵先生・そして私です。

…あれ、これってもしかしてもしかすると、私誘導されてました?

そう考えると、大石さんが直接襲撃されないのは私にそのラインを信じ込ませるためかも知れません。私が大石さんをあちこち突くのでCSにいれちゃえとか?

…そうすると圭ちゃん・お姉の【富竹−入江−知恵−葛西K】がなんだかますます信憑性を帯びてきました。もう少し考えてみます。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   19時56分  2006/3/8(水)
>知恵先生
>いいじゃないですかそれで。
>そのおかげの現状ですし、おかげで大石さんが生き残っている。
>それ反証になりませんよ?
富竹さんを庇うつもりがなく、
元から私の方が終盤まで残る予定だったと言うなら。
なんだって私ゃ初日から竜宮さんを抜く必要があったんですかな?
検死に鬼がいる訳でもなく、園崎が両鬼側なのでしたら
焦って巫女を抜く必要もないように思いますがねぇ。
むしろ私が残りやすいようある程度まで生かしておくべきでしょう。
その配置で私が真っ黒になるリスクを冒してまで
初日から竜宮さんを抜く必然性があるとすれば
それは【占われそうになった富竹さんを庇う】他にありますか?
しかし、結果的には無理をしてまで竜宮さんを抜いて
富竹さんを庇おうとしているのに、その過程…多数決の段階では
富竹さんを庇うための組織票を使った形跡が無い。
ついでに言うと、無理をしてまで竜宮さんを抜いた翌日
私は庇うはずだった富竹さんを心証対決で蹴落としている。
こりゃ、どう考えたって行動が矛盾してませんかねぇ?
園崎魅音(共感) (10回目)   19時58分  2006/3/8(水)
戻ったヨ。これから議事録を拝見してくるネ。

>知恵先生
>【魅音K−詩音ー富竹ー大石】
その配置の場合、葛西さんが人だネ。
二日目固定で梨花といわれた人が、私を守ったと発言しているヨ?
さらに言うならその配置で撃つなら詩音しかいないヨ。
加えて、今日にどんな形になろうと詩音に代行を撃つ言い訳作りにもみえると言っておこうかネ。
知恵留美子(代行) (16回目)   19時59分  2006/3/8(水)
>検死二人、圭一
あなたがたの意見がほしい。

これなら反論できるっぽい。ていうかこれのような気がしてきた。
この配置で考察してみます。
今あがっている配置の方は私憂慮で固まりそうなので、できるだけこっちのほうも検証しておきたいです。

1.悟史襲撃
GJ恐れに見せることができる。万一大石憂慮になっても園崎はステルスが成立しているので問題ない。

2.葛西笊
正直今回二人とも警備はおかしかった。だから鬼側きめ打たれているけど、結局大石さんの判定が出ていない以上真相が分からない。巫女特攻なんて普通なので鬼側に利点はあっても損がない。

3.初日富竹の疑い
これは先ほどもあげたが大石ステルスのための布石としか思えない。あれだけ討論したにもかかわらず富竹憂慮表が多すぎたのも気になる。ていうかこの配置の人らみんな富竹じゃなかったか?
知恵留美子(代行) (17回目)   19時59分  2006/3/8(水)
4.魅音
初日から代行を早く消そうとしている。これは芋づるで鬼が分かるのを防ぐためと思われる。特に魅音にうとうとした時の反応は著しかった。

これらについてどう思う?正直めちゃ怪しく思えてきたのでできるだけ考察してもらいたい。
三人には確実に意見を貰いたい。特に圭一と鷹野は魅音に圧倒されて、流されている感じがするので考えてみてほしい。
知恵留美子(代行) (18回目)   20時1分  2006/3/8(水)
>魅音
言い訳ね。

正直初日から何の疑いも掛からないあなたから言われてもね。
疑いを常にかけられ続けるんだから反論なんてするのは当然です。

それにこれは全ての可能性を考え推理するものでしょ。
頭ごなしな推理で私の主張が弱く見られてる現状ってのは納得いかないね。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時1分  2006/3/8(水)
>詩音
>検死両*
反対だヨ。
何回目にか発言したが、知恵−検死の場合に人検死を憂慮側に入れたら負けるんだヨそれは。憂慮人検死、襲撃・代行が人でネ。大石さんが直接攻撃され、残りの牙が三人の内の誰か。大石さんがGJできる確立は3分の1か…分の悪い賭けだネ?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時3分  2006/3/8(水)
>詩音さん
>あくまで案ですが、鬼側一人確実に減らせそうな
>検死両*でもいいのではないでしょうか。
>知恵先生もそれなら撃つと言っていますし、
>【大石−知恵】なら敗北ですが
>それ以外の場合なら大丈夫そうです。

大丈夫じゃありません。
【富竹―知恵―検死―葛西K】だった場合でも負けがありえます。

【憂慮】検死B(人)
【代行】検死A(鬼)

まず、憂慮で検死B(人)が*亡。(5-2-0→4-2-0)
この場合は知恵先生も鬼なので決定案などに従う必要なし。
鬼仲間の検死A(鬼)ではなく人に向けて代行使用。(4-2-0→3-2-0)
さらに代行と同時に検死A(鬼)の襲撃。(2-2-0)

私が1/3の確率で代行か襲撃どちらかをGJで止められなければ
普通に人負けですが。
知恵留美子(代行) (19回目)   20時5分  2006/3/8(水)
>魅音
それマジで私鬼を決め撃ってるからいえるんじゃないんですか?
【魅音K−大石ー富竹ー検死】

こういう配置もありますね。
詩音さんにも意見いただけますかね、上の考察。この範囲でも
園崎魅音(共感) (12回目)   20時6分  2006/3/8(水)
>知恵先生
何の疑いもかからないとは言ってくれるネ。まるで私が何の努力もしていないのに、ラッキーだけで残っているようだヨ。
疑いを常にかけられるからにはそれだけの理由があるのだろう?
突っ込まれるような疑問の浮く発言をするから突っ込まれる。
私の疑いは全て、貴女に起因するものだヨ。

>正直今回二人とも警備はおかしかった
この発言が葛西人を具体的に裏付ける推理なのかネ?
葛西さんは明らかにおかしかったとは思うが、大石さんは少なくとも抜かれても生き残っているだけの発言をしているヨ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時9分  2006/3/8(水)
>お姉・大石さん
すばやい反応ありがとうです。。。
もっともです。知恵先生がなんて言うか見たかったのが出してみた理由です★

でもスルーされちゃったので、そういうことだと考えます。
園崎魅音(共感) (13回目)   20時10分  2006/3/8(水)
>知恵先生
貴女はどうやら人勝利への貢献に自分が生き残ることが最重要であると勘違いをしていないかネ?
安全策というのを人が好む理由は、それを選べば少なくとも今日は負けないのだから明日には少しでも情報が増えるということだヨ。
ぶっちゃけた話、貴女憂慮で貴女鬼なら当然明日はある。貴女人でも検死鬼で検死鬼が代行されれば明日はある。

人の勝利を思うなら、自分憂慮も已む無しという状況だヨ。自分憂慮で検死代行では負ける。それはこの配置だからだ。というのを示してもらわねば、説得にはならないヨ。
知恵留美子(代行) (20回目)   20時10分  2006/3/8(水)
>大石さん
初日に巫女を襲う必然性なんて入ります?疑われたDMは別に巫女特攻してもおかしくはないでしょう。
それにその日かばった富竹を蹴落とした。それも仕方ない。
どちらかは憂慮になっていて、富竹さんは特に言動からうたがわれていたのだから切ってもおかしくない。

じゃあ今日は両方が考察できるように案をしておけばいいじゃないです。
憂慮】大石
代行】検死

まぁ襲撃は私でしょう。けどそれではっきりしますからね。
知恵留美子(代行) (21回目)   20時14分  2006/3/8(水)
>詩音さん
検死両*スルーした覚えありませんが。
むしろ最初の私の案がそれですし

>魅音
別に生き残るのを重要だといってませんけどね。
*されたら終わる配置があるのなら*されていいわけないじゃないですか
私の主張に不利だからってそれは勘違いもはなはだしいでしょう。わたしは勝つには負けないことを主張しているだけですし
知恵留美子(代行) (22回目)   20時18分  2006/3/8(水)
>魅音
疑いをかけれていないというよりあなたは主導権を握りすぎなんですよね。
話術だけで勝負せねばならないならそんなの得手不得手がある。
あなたの言い分では言い負かせなかったからうたがわれるってことでしょう?

推理ってのは人の説得以上に全ての範囲を考えた上での論であるべきです。誰かの決めたレールに従わないものがいたから鬼だなんておかしいんですよ。
前原圭一(DM) (10回目)   20時20分  2006/3/8(水)
今日はちっと早めにもどってこれたぜ、後で少し抜けるかもだが
とりあえず議事録はざっと流し読みしてきた。

>知恵先生
【富竹−大石−葛西K】
この場合、二日目の対立偽装が見事の一言だね。
でも、最終的にトミー憂慮になった時点で、
鬼も想定外だろうな、隠れるなら、クラウドより
トミーのが絶対隠れやすい、表のあの調子なら、
鬼側が組織票つかいまくれば、富竹憂慮は回避できたはず。
それをしなかったことに違和感が残るぜ。
まぁ、クラウドだって笊ってるんだから、当然
黒いけど、少なくとも今日のところは疑いの矛先を
向ける必要はないと思ってるぜ。
明日クラウドがのほほんと生きたら、吊るかもなw

ちなみに園崎のウルトラステルスは、葛西さんがKな時点で
ほぼ無いと思ってるぜ。いちおう、知恵先生の視点からみれば
代行園崎もあるだろうなと思って、ちょっと言わせてもらったけど
村視点じゃまず意味ないと思うぜ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時21分  2006/3/8(水)
>知恵先生
>正直初日から何の疑いも掛からないあなたから言われてもね。
これはずいぶんですね。初日なんて全員疑ってましたよ私はorz
大体園崎SSもみなさん何度も考察されてると思います。お姉も言ってますがその証拠を提示して「推理」が証明されるのかと。

>2.葛西笊
いや、固定ってのはいくら怪しいと思っても抜かないのが人だと思います。もし葛西人なら、一昨日はその旨宣言してもよかったと思いませんか?
>3.大石笊
ステルスはできてないですよね。大石さん(7回目)が理由ですか。
でも実際私は黒いかと考えてましたし。そして「そう考えさせられてた」気がしてます。
>4.魅音
私視点でお姉鬼は確実にあり得ません。Kも葛西ほぼ確定な状況で、お姉を疑う要素は皆無です。

実際、今の知恵先生はCOOLなお姉はどうしようもないから、私と鷹野さんを誘導しようとしてるように見えます。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時22分  2006/3/8(水)
>知恵先生
>初日に巫女を襲う必然性なんて入ります?
>疑われたDMは別に巫女特攻してもおかしくはないでしょう。
占われる直前だったDMと、巫女抜かれの警備が両方鬼ですか。
富竹さんと私、二人とも疑わしくしてどうするんです?
鬼同士で足の引っ張り合いをしてるように見えますがねぇ。
富竹さんを切り捨てにするなら占いからも庇わない。
私の方を残すつもりなら初日から巫女抜きなんてもっての他、では?

>それにその日かばった富竹を蹴落とした。それも仕方ない。
>どちらかは憂慮になっていて、
>富竹さんは特に言動からうたがわれていたのだから
>切ってもおかしくない。
切ったの切らないのとおっしゃいますがね。
2日目の決定方法は【多数決】だったんですよ?
それもまだ人の方が圧倒的に多数派な状況での…ね。
昨日は富竹さんを庇った。けどやっぱり今日は切り捨てようかなぁ?
…なぁんて行き当たりばったりな作戦に
人サイドが振り回されてくれることを期待してた、とおっしゃる。
下手をすればそれこそ、あなたの能力を使って
私と富竹さんが両*されていたかも知れないんですがね。
前原圭一(DM) (11回目)   20時23分  2006/3/8(水)
>知恵先生 続き
まぁ園崎SSを最初に疑ったのはKOOLモードにスイッチ入った
二日目の俺だけどなwあの時ならまだしも、現状では
園崎は疑う必要は無いと思ってる、大石鬼も今どうこういう
問題じゃない。今解決したいのは検死と知恵のどこに鬼がいるかだ。

魅音の意見に流されてるっていうのはまぁ否定しないけど、
俺も、何も考えないで魅音の意見を迎合してるわけじゃ
ないから、そのへんは見逃してほしいな。一応、自分なりの
考察をした上で納得したからこそ、賛成する形になっただけだぜ。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時25分  2006/3/8(水)
>知恵先生
>検死両*スルーした覚えありませんが。
では、どっち憂慮しようと思ってました?
園崎魅音(共感) (14回目)   20時27分  2006/3/8(水)
>知恵先生
>あなたは主導権を握りすぎなんですよね。
……知恵先生、貴女はいったい何が言いたいんだネ?
要は貴女はよく口が回るが私は回らない。そんなのはフェアじゃないから喋らないでくれ。とそういうことかネ?
無茶を言わないでくれたまえヨ。
主導権を握りすぎ? 状況がこう流れたからそうなったまでのことだろう。人か鬼が関係あるかネ、そこに。

言い負かせなかったらとまでは言わないが、少なくとも言い返せなかったら駄目だろう。全ての範囲で考えて、それで手詰まりになるようなら意味がないヨ。全ての範囲で考えて、この配置はない。この配置もないと切り捨てて推理するものだろう。その上で、貴女憂慮で代行検死なら負けないという考えに達したんだヨ。
園崎詩音(共感) (11回目)   20時30分  2006/3/8(水)
質問ぶつけといといて何ですが、知恵先生ペースダウンをオススメします。喉嗄れちゃいますよ?
知恵留美子(代行) (23回目)   20時33分  2006/3/8(水)
>ALL
あぅ……熱くなって言い過ぎました。どうも感情を隠せない性格のようで・・・
昨日からですがスイマセン……喉もないので潜伏しておきます。

>詩音さん
入江さんですかね。鷹野さんはどっちなのか自分で判断したいですし
園崎魅音(共感) (15回目)   20時37分  2006/3/8(水)
>知恵先生
ふむ、こちらも少々キツく返しすぎたネ。
昨日に反省したばかりだというのに、情けないヨ。
>魅音13回目
>自分憂慮で検死代行では負ける。それはこの配置だからだ。
>というのを示してもらわねば、説得にはならないヨ。
少し落ち着いたら、これについて返答してくれると助かるヨ。
入江京介(検死) ( 2回目)   20時38分  2006/3/8(水)
ただいま帰りました
テープ聞いてきます
前原圭一(DM) (12回目)   20時42分  2006/3/8(水)
さてと、なんか知恵先生を皆で集中攻撃しすぎた感があるからな、
渦中の人物である検死陣の意見も色々と聞きたいところだな。

現状解決したい問題は、検死鬼と知恵鬼について、って言う所は
皆も同意見なんじゃないかな?

ぶっちゃけ、大石鬼は明日クラウドが生きててこそ、
引き立つ配置であって、今日は考えなくていいと思う。

園崎SSも葛西Kのほぼ確定で、まず無いだろうな。

俺SSはありえるとしたら【レナ-圭一-富竹-葛西K】かな?
何この共食い大好き鬼はw少しは仲間いたわろうぜ?w
ってつっこみたくなるほど、修羅場ってる鬼だな。
鬼が鬼に特攻とか何ソレ?w
ぶっちゃけ、葛西人よりありえないと思いぜ。
前原圭一(DM) (13回目)   20時44分  2006/3/8(水)
といってる間に監督が来たな。

正直、検死鬼っていったらどっちかっていうと監督?
っていう村の流れになってるから、がんばって
反論してほしいところだぜ。
これで鷹野さん以外は皆そろったかな?
入江京介(検死) ( 3回目)   20時48分  2006/3/8(水)
>圭一君
>>正直、検死鬼っていったらどっちかっていうと監督?
っていう村の流れになってるから、がんばって
・・・あぁ、そう言う内容でしたのですね(汗
読んでいましても読解力の無さで分かりませんでしt(ふぉんぐしゃ
反論と言われましても私は質問して貰えないと言えない方でして…
鬼配置予想とかでしか言えませんorz
前原圭一(DM) (14回目)   20時53分  2006/3/8(水)
>監督
監督の鬼配置予想は

鬼配置予想
【富竹・大石・知恵・葛西K】か
【富竹・鷹野・知恵・葛西K】とかですかね…

これだったな。監督視点でも知恵先生は、ほぼ鬼みたいだけど
それはどうしてそう思ったんだ?
大石蔵人(警備) (10回目)   20時53分  2006/3/8(水)
>前原さん
>俺SSはありえるとしたら【レナ-圭一-富竹-葛西K】かな?
いやぁ…それはもうSSと言うレベルじゃないですな。
富竹さんが竜宮さんに2日目占いを貰って
絶好のステルス鬼になれる機会を反故にしてまで
人警備の私の範囲に特攻してきたってことですからなぁ…
その配置で初日に私を直接襲撃しない理由がわかりません。
ストレート勝ちも普通に狙える展開だったでしょうになぁ…

前原さんが比較的自然に入る鬼配置については
【入江―鷹野―葛西―圭一K】くらいしか思いつきませんが…
私ゃこれもまずないだろうと踏んでおります。
前原さんがKなら昨日頭首を取れたときに私の愚策…
悟史さん憂慮を採用して、人を減らしに来ていたでしょうからね。
割と全幅の信頼を寄せていますよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時55分  2006/3/8(水)
>鬼配置予想
【鷹野ー大石?ー富竹ー葛西K】

自分も何ですが鷹野さんも内容が薄く感じられた
って言うことですね…
富竹さんは自分の目でそう出ましたので
大石さんは・・・残されてる人にも見えなくも無いですが…
黒い灰色のまま鬼として残ってそうですね…
園崎詩音(共感) (12回目)   20時56分  2006/3/8(水)
>知恵先生
>入江憂慮
それは鷹野さんをより疑ってる、ってことでいいですね? 違ったら何かのついででその旨お願いします。その通りならそれについては了解です。
あと2時間ありますし、喉お大事に。
前原圭一(DM) (15回目)   20時58分  2006/3/8(水)
>クラウド
俺SSは議題がないから、ちょっくら自己弁明してみただけだぜw

まぁ、俺Kなら、色々考え付くんだろうけどな。
Kっぽい振る舞いは、二日目にあったけどなw
あまりにトミー憂慮が多すぎて、違和感感じてるうちに
世界が反転しちまったからなぁ・・・(遠い目)
入江京介(検死) ( 5回目)   21時1分  2006/3/8(水)
>圭一君
>>知恵鬼のと思った訳
鬼は一人減ってるのは確実で
園崎ステルスは無いと判断しました
(なぜなら魅音ちゃんがかなり目立って見えるからです)
で、消去法で知恵鬼側?って思いました

この状況で葛西Kではなくホントに人って言う案は捨てて良いですよね?
あそこで笊ってしまうのは怪しすぎるので…
園崎魅音(共感) (16回目)   21時1分  2006/3/8(水)
さて、知恵先生が温存の為に黙っている最中、まるで喧嘩を売るような話題で申し訳ないんだが…一応、私が知恵−検死(入>鷹)の可能性を疑っている理由を述べておこうと思うヨ。

まず、知恵先生を鬼だと思っている理由。
最大の疑惑は代行についての発言。知恵先生は朝の段階で代行について言及し、後で突っ込まれ、それを訂正して返すという流れ。
勢いで喋っている可能性はあるが、それを加味しても、代行を人のために有効に使って鬼を燻り出そうという意思に欠けているように思えたからだネ。
最たる疑惑は二日目に富竹さんに注意されているが、代行使用未使用の発言を検死結果よりも先に発言してしまっていること。
特に二日目、大石さんがレナを抜かれているというとんでもない状況で、確かに二日目に憂慮先代行を放つなんて行為はぶっちゃけた話やる人はほぼいないが、それでも警戒せずに言うかネ。
今日も封印指示とはいえ条件は同じ。鬼側有力者を憂慮した点を加味した今日のこともふまえると、検死結果で何が出るのか知っている人間の動きとしか思えなかったのだヨ。
前原圭一(DM) (16回目)   21時6分  2006/3/8(水)
>監督
む、朝とは違う鬼配置が出てたみたいだな。

監督四回目は、今日の議論を見たうえでやっぱり、
こっちかと思って出した案ってところか?

>魅音
まぁ俺も、代行スタンスがころころ変わってるのが
知恵先生、鬼っぽいと思いはじめた理由だな。
クラウドが生きてるのに、今日襲撃されなかったのも、
疑う理由の一つだな。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時6分  2006/3/8(水)
>前原さん
>二日目
いえ、まあ…
今にして思えば、前原さんや悟史さんの反応の方が
普通だったとは思いますよ。
私自身、まさか初日に巫女を抜かれておいて信頼していただけるとは
思ってもみませんでしたからなぁ。
悪足掻きもしてみるもんだと思いましたよ。

しかし私と来たら、生き残ってもまたしても巫女を守らず…
実質、2日連続人巫女抜かれってことになりますかな…
その上、昨日は自分の怪しさを棚に上げて
古手さんと悟史さんを疑う天然KOOL推理を展開…
いや、穴があったら入りたいですよ本当に。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時10分  2006/3/8(水)
次に、両検死鬼がないと思っている理由。
正味な話、もっと個性を出したまえ二人とも。ぶっちゃけた話、今回は検死は二人とも印象が薄い。さらに二人とも無難な意見が目立つ。
検死両鬼だとしたら、無個性すぎるヨ。どちらかが目立たぬように合わせているのだろうと考えているヨ。
それを逆手にとった検死両鬼だとしたらかなりの偽装テクだヨ。最たる根拠は二日目の最後の方の検死同士の掛け合いだが、鬼なら表であの掛け合いを演出できると思えない…演出されたなら、完敗だネ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時12分  2006/3/8(水)
予定より早めに戻れました・・・って私が最後なんですね。
遅くなって済みません。
急いで議事録読んできます。

>詩音ちゃん
表入れ有難う御座いました。
前原圭一(DM) (17回目)   21時14分  2006/3/8(水)
>クラウド
Kっぽい行動ってのはクラウド憂慮じゃなくって、
トミー憂慮きまったあとの、
【大石-梨花-両園崎】を推した件だなw

正直、トミー6:クラウド4だったら、納得したけど
実際はトミー7:クラウド3、その一つの差にどうしても
鬼側の組織票の存在を感じてしまったからなw
園崎誘導ちょうすげぇ!とか結界で叫んだくらいだw

クラウドは今日、GJできる可能性あるから、それで
きっちり敏腕警備ぶりを見せてくれれば、
全てはこのための布石だったのだと開き直れるs(ふぉんぐじゃ)

>鷹野さん
おかえりー(?)これで全員そろったな。魅音、案の提出時間とか
一応、宣言よろしく。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時19分  2006/3/8(水)
というか、今気付いたが私が頭首になっていたのかネ(汗
では、時間指定などをさせてもらおう。

>ALL
昨日と同じということになるが、個人案は45分前。
決定案は30分前には必ず投下するヨ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時20分  2006/3/8(水)
>魅音ちゃん
朝も言ったとおり【富・入・知・葛K】だと思っているわ。
昨日はこのほかに二つ大石さんが入る配置を疑っていたけど
今日葛西さんの検死結果が人だったから、大石さん人、葛西さんKとみるわ。
昨日から大石さんが人なんじゃないかって考えるのはまず、鬼警備なら相手警備の範囲から抜きたいはずだわ。
今回のようにうまく抜けたらもう一人の巫女は自分固定になって抜きやすくなるもの。
抜かないにしろ相方は黒疑惑が出て憂慮される可能性もある。現に大石さんは憂慮されかけたのよ。
大石さん鬼、葛西さんKならこんな危ない綱渡りをするかしら?
三日目の知恵警備の理由はきちんと村の為を思ってくれていたみたいだし、私には鬼には見えないわ。
入江先生の言うようにブラックステルスだったら天晴れよ。

園崎を疑わないのは葛西さんKと思っているから。私は園崎はほぼ白だと思っているわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時28分  2006/3/8(水)
>魅音ちゃん
45分前ですね
それまで私も憂慮されないように自己弁護を
大石蔵人(警備) (12回目)   21時29分  2006/3/8(水)
>鷹野さん
お言葉いたみいります。ありがとうございます。

>入江先生
>鬼配置予想
>【鷹野ー大石?ー富竹ー葛西K】
>自分も何ですが鷹野さんも内容が薄く感じられた
>って言うことですね…
>富竹さんは自分の目でそう出ましたので
>大石さんは・・・残されてる人にも見えなくも無いですが…
>黒い灰色のまま鬼として残ってそうですね…

>知恵鬼と思った訳
>鬼は一人減ってるのは確実で
>園崎ステルスは無いと判断しました
>(なぜなら魅音ちゃんがかなり目立って見えるからです)
>で、消去法で知恵鬼側?って思いました

知恵先生ではなく私の方が鬼だ、と考え直すに至った
具体的な理由を伺ってもよろしいですかな?
入江京介(検死) ( 7回目)   21時33分  2006/3/8(水)
>大石さん
>>知恵先生ではなく私の方が鬼だ、と考え直すに至った
どちらも上げて大石さんは鬼?って思ったんですが…
>>大石さん鬼?との理由
初日の警備が巫女を守らず葛西さんを守った
と言うのが一番の理由になりますね
それに昨日も一応GJのチャンスは有りました(警備外でしたが
それが理由なんですがね。意見として薄いですね(汗
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時35分  2006/3/8(水)
>検死両*
【入・知】だと思っているから憂慮を私、代行を入江先生にされたら負けるわ。
逆だったらいいのだけれど・・村視点では判断がつかないと思うからこのあたりは頭首になった魅音ちゃんに委ねようと思います。

私視点ではこれが明日人勝ちで終わるからベスト
【憂慮】知恵
【代行】入江
でも知恵先生は代行を入江先生には撃ってくれないわよね・・。
それなら検死対決を今日にしてもいいわ。
だから次点で
【憂慮】入江
【代行】封印
でも知恵先生は今日打ちたいみたいな感じだから第三希望は
【憂慮】入江
【代行】鷹野
ね。検死両*になったら明日は知恵さん憂慮して欲しいわ。
園崎魅音(共感) (19回目)   21時35分  2006/3/8(水)
>鷹野さん
了解したヨ。
確かに、検死視点で富竹鬼が確定な以上、大石鬼−葛西Kというのは綱渡りをしすぎている感があるというわけだネ。
まぁ、検死のお二方ほど富竹鬼に確信があるわけじゃない客観視点でも、それはないと消している段階だ。少なくとも私はネ。
ブラックステルスなら、天晴れだネ。
まぁ、その時は明日に生きていたときに疑うことにしようかネ。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時43分  2006/3/8(水)
>入江先生
>初日の警備が巫女を守らず葛西さんを守ったと言うのが
>一番の理由になりますね
>それに昨日も一応GJのチャンスは有りました(警備外でしたが
ふむ、なるほど。了解いたしました。
まあ客観的に見てありえない程の笊であることは自覚しとります。

ちなみに、よろしければ
>鬼は一人減ってるのは確実で
>園崎ステルスは無いと判断しました
>(なぜなら魅音ちゃんがかなり目立って見えるからです)
>で、消去法で知恵鬼側?って思いました
こう考えられた理由も教えていただければありがたいです。
園崎ステルスは無い→知恵先生が鬼側、とは
どういった論理展開で行き着いた回答なのでしょうか。
園崎ステルスが無いから大石が鬼だ、でも良さそうなものですが。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時44分  2006/3/8(水)
>魅音ちゃん
時間了解しました。
私の第一希望の結果に明日なっていたら、私も明日は大石さんを憂慮するわ。

私も入江先生と同じで自分から喋るのはいつもの発言数を見ればわかると思うけれど得意じゃないの・・
だから聞いてくれると喋りやすくて助かるわ。
出来るだけ頑張って答えるようにしますから。

あぁ・・7回目訂正ね。
誤:私視点→正:私の考え
入江京介(検死) ( 8回目)   21時44分  2006/3/8(水)
\\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
入江|_|__|_
鷹野|_|__|_
魅音|_|__|_
詩音|_|__|_
大石|_|__|_
圭一|_|__|_
知恵|_|__|_

合ってますよね?表
園崎魅音(共感) (20回目)   21時50分  2006/3/8(水)
>鷹野さん
>私も明日は大石さんを憂慮するわ。
い、いや、それはまだ気が早いヨ?
疑いはするが、実際に大石さんを憂慮するかは明日の問題だヨ。
やりようによっては、大石さんが笊なら明日に生き残っていることもありえるからネ。

質問…悲しいことに、喋ってくれていない人に質問するのは苦手なんだよネ。実際、鷹野さんの発言には気になるところもない。
とりあえず、鷹野さんは入江憂慮の鷹野代行であれば、検死両*を受け入れることも考慮する、というわけだネ。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時50分  2006/3/8(水)
>大石さん
>>園崎ステルスは無い→知恵先生が鬼側、とは
>>どういった論理展開で行き着いた回答なのでしょうか。
客観的に見ても検死に鬼が居るとしか思えません
で、鬼の二人目が仮に決定しました
Kは葛西さんが濃厚と言うか決定ですね
で、残る鬼配置の椅子が一つ
=園崎ステルスは出来ない
疑うなら検死、知恵、大石、入江のグレーのみです
>園崎ステルスが無いから大石が鬼だ、でも良さそうなものですが。
その場合大石さんものすごい綱渡りしてると思いますね(汗
でも警備は生き残るほど疑われてしまうものです…
(何か話ズレてしまった気がorz)
知恵留美子(代行) (24回目)   21時51分  2006/3/8(水)
そろそろコメントを

ていうか
>魅恩さん
いじめだ(泣
反論って言うか弁明しときます。二日目は素です。
ごめんなさい。
今日のは考え方がKOOLだったとしかいえません。今日憂慮を受けてしまうとやばいと感じ、おもわず事実を口走ったとしか言いようがないです。
あとスタンスについてですが、根本は変えているつもりはないんですが……やっぱり変えてるように見えてるんですね……

>しおんさん
高野が疑わしいというよりも、入江が疑わしくて、鷹野のほうはよく分からないって言うのが理由です
大石蔵人(警備) (14回目)   21時55分  2006/3/8(水)
>魅音さん
>やりようによっては、大石さんが笊なら
>明日に生き残っていることもありえるからネ。
そりゃ即ち、直撃もなくGJもなく
2/3の確率を逃しての笊ってことですか…
…あながち否定できないのが怖いところですなぁ。なっはっは…は…
前原圭一(DM) (18回目)   21時56分  2006/3/8(水)
さてと、構図的に、
鷹野さんの担当を魅音
監督の担当をクラウドみたいになってるなw

俺は、お茶でもすすってようかん(ふぉんぐじゃっ)

横槍いれとくと・・・

明日クラウドが生きてたら憂慮するか、っていうのは
別に確定じゃないな。襲撃先の状況にもよるさ。

まぁクラウドは明日生きてたら、憂慮候補には
どうしてもあがるだろうけどな。

>知恵先生
印象的にはやっぱり意見が変わってるように見えたね。
それだけで鬼きめうちは出来ないけどな。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時56分  2006/3/8(水)
>魅音ちゃん
なるほど・・早計過ぎましたね。
明日以降生き残っているならGJに期待したいですし。
入江先生憂慮、私代行ならば受け入れます。あの配置なら明日知恵先生憂慮すれば勝ちですから。

ぁぅ・・苦手といわれては仕方ありませんね。何か喋ることを探さないと。
園崎魅音(共感) (21回目)   21時57分  2006/3/8(水)
>知恵先生
すまんネ、どうにもネ(汗
ついでに、生徒の名前を間違いないでクレタマエッ(いじめ
言い方一つで疑われる勝負だからネ。突っ込まれた後の訂正が朝の段階で聞けているならここまで疑ってもいないのだが…どうにもネ。
>入江が疑わしくて、鷹野のほうはよく分からないって言うのが
喉がないところ申し訳ないが、ここのところは是非拝聴したいヨ。
監督の何処が疑わしいと思っているのかネ?
今、私が最も欲しい一押しになるかもしれんのでネ!
園崎詩音(共感) (13回目)   21時58分  2006/3/8(水)
>お姉
時間了解です。表も出てるので一応私が纏めます。

>大石さん
私の9回目最後に書いた理由により、大石さん笊の可能性が高いと考えるようになりました。昨日までさんざんかみついてごめんなさい。
お詫びにデートでもいきませんk(ふぉんぐしゃ
今日こそはぜひGJを。

>鷹野さん
両*案についての考察ありがとうです。まったく同意です。

>知恵先生
んー、知恵先生の代行方針で言うなら、疑わしい方に代行撃ちたいかなぁと思ったんですが。とりあえず了解です。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時2分  2006/3/8(水)
>大石さん
いや、ごめん、そこまで濃い意味ではないんだヨ。
例えば、今日に私が知恵先生を憂慮して代行を検死に指定するわけだヨ。どちらの検死になるかはともかく、その指定先の検死が人で知恵先生がそのまま代行。というか知恵鬼仮定ならそこ襲撃、代行で何処かに特攻だネ。これを大石さんが笊すると…翌日に、生き残り検死と大石さんが残る。知恵−検死でそうだったのか、大石−検死でそうだったのか、一応は候補になると思うんだがネ。
まぁ、その場合に大石さん人で鬼が残すなら、大石さん憂慮にもっていっても2分の1でGJされる危機を乗り越える必要があるので、あまりないと考えるがネ。

これは一例だがネ。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時4分  2006/3/8(水)
>入江先生
>>園崎ステルスが無いから大石が鬼だ、でも良さそうなものですが
>その場合大石さんものすごい綱渡りしてると思いますね(汗
>でも警備は生き残るほど疑われてしまうものです…

なるほど。
つまり、入江先生は、今朝の段階では

園崎ステルスは無いと思う→
残りグレーの鷹野・大石・知恵のうち2人が鬼だ→
大石はものすごい綱渡りをしているので鬼ではないと思う→
鷹野と知恵が鬼だろう

…と考え、そして今は

園崎ステルスは無いと思う→
残りグレーの鷹野・大石・知恵のうち2人が鬼だ→
大石は初日にKの葛西を警備していてGJがないので鬼だと思う→
鷹野と大石が鬼だろう

…と、考えられたわけですな。


ちなみに、どうでもいいことですが…

>疑うなら検死、知恵、大石、【入江】のグレーのみです

…自分を信じて。
入江京介(検死) (10回目)   22時4分  2006/3/8(水)
では、私も暫定案を…
【憂慮】入江
【代行】鷹野
皆さんがそこまで疑うのでしたら憂慮入江にします。(それで人と証明出来てくれれば安いもんです)
でも代行は鷹野さんでお願いします!(知恵先生鬼側なら別の人にズドンですが)
散々大石さんを疑いましたが今日はホントに人なら最大のGJチャンスなのでGJして欲しいです
入江京介(検死) (11回目)   22時6分  2006/3/8(水)
>大石さん
>>鷹野と大石が鬼だろう
そう言う所です
>>自分を信じて
村視点で言ったつもりです・・・
今鬼側濃厚は村視点で、と言うことです
でも検死有るので入江はいりませんでしたね・・・orz
前原圭一(DM) (19回目)   22時8分  2006/3/8(水)
>監督
いやいやいや、それ、監督が疑ってる配置のままだったら
負けるからさw別の案にしておこうぜ、そこは
園崎魅音(共感) (23回目)   22時9分  2006/3/8(水)
>監督
……その案でいいのかネ?
ぶっちゃけた話、今のが最後の後押しになったヨ?
鷹野三四(検死) (10回目)   22時9分  2006/3/8(水)
>入江先生
私はその案でいいのだけれど・・・
先生いいの・・?
大石蔵人(警備) (16回目)   22時10分  2006/3/8(水)
>詩音さん(13回目)
いえ、守るべき人を守れなかったことには違いありませんからな…
こんな笊警備に優しい言葉なんてかけちゃいけませんよ。
今夜こそ何とかGJして詰み手に持って行きたいとは思ってますがね。

>魅音さん(22回目)
つまり、明日私が残っていて、かつ私が憂慮されたら
1/3×1/2で1/6の笊ですか…
…その条件でさえも、やらかしちまいそうで怖いですなぁ。
前原圭一(DM) (20回目)   22時12分  2006/3/8(水)
>クラウド
そこで、詩音に何か見につけてるものを預けて、*亡フラグを
たたせるんだ!そうすればGJでk(ふぉんぐじゃっ)

>監督
ぶっちゃけ、代行を監督にしようと、今決心したw
知恵留美子(代行) (25回目)   22時14分  2006/3/8(水)
>魅音
監督が急に案を変えたり、最初頭首案を推した辺りは疑問に感じたからね。
それにたまに私に意見を合わせようとしたり、この辺が私をCSに入れてる鬼に見えた。

まぁ比較論なんだけど。鷹野さんの言動は無難な感じがするからね
園崎詩音(共感) (14回目)   22時15分  2006/3/8(水)
個人案です。

【憂慮】知恵
【警備】魅圭
【代行】入江

憂慮は、申し訳ないですが今日の知恵先生に誘導を感じたのが最たる理由です。
警備はもうここでしょう。KOOLな私襲っても意味ないですしorz でも今日はもうGJ狙いで遊撃してもいいと思います。
代行は、監督です。理由は知恵先生と同じです。大石鬼のCSを通そうとしてる気がします。鷹野さんが同じ意見なのも大きいです。

\\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
詩音|知|魅圭|入
鷹野三四(検死) (11回目)   22時15分  2006/3/8(水)
鷹野|入|園圭|鷹野
最初は第二と第三希望を合わせる形としていましたが、監督も憂慮代行をこれにしてくれるということでこうなりました。
第一希望だと代行が変なところに飛ぶと嫌ですし。私に当たれば皆さん推理はしやすいと思ったからよ。
警備はほぼ白確定の三人。範囲が広くてごめんなさいね。GJ期待しています。
知恵留美子(代行) (26回目)   22時17分  2006/3/8(水)
もうだしておきますね

知恵|入|遊撃|任

なんていうか理由は大体言ったのでいらないかと
前原圭一(DM) (21回目)   22時17分  2006/3/8(水)
\\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
圭一|知|園圭|入

まぁこんなところで。
理由後述
入江京介(検死) (12回目)   22時17分  2006/3/8(水)
\\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
入江|入|遊撃|鷹
コレで理由あとで
大石蔵人(警備) (17回目)   22時19分  2006/3/8(水)
>入江先生(10回目)
>【憂慮】入江【代行】鷹野
>皆さんがそこまで疑うのでしたら憂慮入江にします。
>(それで人と証明出来てくれれば安いもんです)
>でも代行は鷹野さんでお願いします!
>(知恵先生鬼側なら別の人にズドンですが)
はぁ。要するに先生は今【富竹―知恵―鷹野―葛西K】をお疑いで?
私は結局どこ行ったんです? 良く変わる配置予想ですな。
ちなみに【富竹―知恵―鷹野―葛西K】の配置ならその案で
入江先生(人)憂慮によって5-2-0→4-2-0
知恵先生(鬼)の代行が人に向けられて4-2-0→3-2-0
鷹野さん(鬼)の襲撃で3-2-0→2-2-0。
私が代行か襲撃をGJしてどちらかの鬼と刺し違えられない限り
人と鬼の数が同数になって負けちまいますが…
証明できるなら安いもの、と仰いますが、むしろ高くつき過ぎです。
率直な話…ここで自分憂慮を受け入れるってなありえんと思います。
前原圭一(DM) (22回目)   22時19分  2006/3/8(水)
【憂慮】知恵
【代行】入江で

知恵-検死 鬼にも 両検死鬼にも対応させられるようにするぜ。
まぁ、知恵-入江だったら、今日は別の所に代行がいくけど、
明日はどうしたって監督憂慮さるだろうな。

警備は適当に遊撃でもいいけど、他に守るとこないから
園崎と俺だな。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時19分  2006/3/8(水)
\\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
詩音|知|魅圭|入
鷹野|入|園圭|鷹
知恵|入|遊撃|任
圭一|知|園圭|入
入江|入|遊撃|鷹

大石さーん。。。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時19分  2006/3/8(水)
\\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
大石|知|遊撃|入

理由は後程お願いします。
入江京介(検死) (13回目)   22時19分  2006/3/8(水)
私憂慮はおかしいでしょうと自分でもまけること気付きました(汗
しかし、もう魅音さんに全てをゆだねます・・・・orz
警備は、頑張って下さい としか
代行
これも憂慮と同じ理由です………
園崎詩音(共感) (16回目)   22時21分  2006/3/8(水)
\\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
詩音|知|魅圭|入
鷹野|入|園圭|鷹
知恵|入|遊撃|任
圭一|知|園圭|入
入江|入|遊撃|鷹
大石|知|遊撃|入

【憂慮】知恵(3) 入江(3)
【警備】園圭(3) 遊撃(3)
【代行】入江(3) 鷹野(3)

まっぷたつ♪
園崎詩音(共感) (17回目)   22時22分  2006/3/8(水)
あ、間違えました。知恵先生は代行任意でしたね。

【憂慮】知恵(3) 入江(3)
【警備】園圭(3) 遊撃(3)
【代行】入江(3) 鷹野(2) 任意(1)

…今更集計はあんまり意味ないんですけどねorz
鷹野三四(検死) (12回目)   22時23分  2006/3/8(水)
完全に魅音ちゃんに委ねることになったのね。
けど今迄だってそうだったように、きっと良い案にしてくれると信じて待つわ。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時29分  2006/3/8(水)
>詩音さん
提出が遅れてすみません。
つい入江先生への突っ込みに熱が入ってしまい…

【憂慮】知恵 
 他人を疑うってな、怖いことです。
 疑えば相手から反論される、逆に自分も疑われる。
 そして何より、間違った推理を押し通してしまうことも怖い。
 私などは、しっかりと自分の考えを固めてからでないと
 おっかなくって自分の推理を口にも出せやしません。
 そこまで固めた推理だからこそ、いったん言ったからには
 他からちょっとやそっと矛盾点を突かれた位じゃ引っ込めない。
 なかば意固地になってでも貫き通すものだとも思います。
 詳しくは昨日のテープをどうぞ。いやそれはそれとして。
 知恵先生の鬼配置予想発言からは、そういった真剣味や覚悟が
 あまり感じ取れなかったんですなぁ。
 足取りも軽く、次から次へと横滑りしていく予想鬼配置…
 これで信用しろってのはちょっと難しい相談でしたな。
 さらに身も蓋もなく言えば、誰かと論争していて不利になると
 やおらその相手を予想鬼配置に組み込んで、
「鬼側だから意見を聞き入れる必要はない」と
 封殺しようとしている節もありましたな。
園崎魅音(共感) (24回目)   22時30分  2006/3/8(水)
>ALL
これが本日の決定案だヨ。
これが良手となることを、心より祈って。

\\|憂|大石|代
──┼─┼──┼─
頭首|知|園圭|入

理由は後述するネ!
園崎詩音(共感) (18回目)   22時31分  2006/3/8(水)
>お姉
決定案了解です。憂慮セット済みです(ぁ

>大石さん
まぁ些細なことですからお気になさらず。
前原圭一(DM) (23回目)   22時31分  2006/3/8(水)
>魅音
まったく同意見なので、理由聞くまでもなく
【頭首案了解】、【セット完了】と言っておくぜ。
入江京介(検死) (14回目)   22時32分  2006/3/8(水)
>魅音ちゃん
了解です
憂慮知恵セット完了です
知恵留美子(代行) (27回目)   22時33分  2006/3/8(水)
了解
決定案。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時33分  2006/3/8(水)
>魅音ちゃん
同意見を出さなかったにしろ、第一希望なので理由待つことなく頭首案了解し、セット完了しました。
大石蔵人(警備) (20回目)   22時34分  2006/3/8(水)
【警備】遊撃
 まあ、言わぬが花ってやつでしょう。

【代行】入江
 これで続いていれば間違いなく鷹野さんを憂慮します。
 ご安心ください。

>魅音さん
決定稿了解しました。何も言うことはないですな。
園崎魅音(共感) (25回目)   22時34分  2006/3/8(水)
【憂慮】知恵
これは村視点から見ても、両検死でも知恵鬼でも対応できる策だネ。
さらに個人的に何度も言っているよう知恵鬼を疑っているのもある。
知恵先生は受け入れ難いだろうけれど、受け入れてほしいネ。指定先に代行さえ撃ってくれれば、後は私達が引き受けるから。

【警備】
これはもう、他に場所がないネ。
この三人の内の誰が襲撃されたとしても、最後の選択を正しく選んでくれると信じているし、大石さんのGJはそれを後押しするしネ。

【代行】入江
これはもう、最後の自爆案がなんとも言えんネ。
人らしく振舞うためだったのか、普通に墓穴を掘ったのか。
いずれにせよ、あのミスは散々他の人も言っているのだから、人でもやらない。人がやらないことを敢えてやるのは鬼だけだヨ。

意見・突っ込み・応援メッセージを待つヨ。
園崎魅音(共感) (26回目)   22時37分  2006/3/8(水)
っていうか、理由言う前にみんな了解って早すぎるヨw
しかも、監督と知恵先生までもw
前原圭一(DM) (24回目)   22時38分  2006/3/8(水)
>魅音
応援メッセージか・・・

魅音が*されても、俺がきっちり仇を討つぜ!(*すなよ)

その場合、なにげに部活メンバー全員の期待を
背負うことになるな俺w悟史もふくむw
知恵留美子(代行) (28回目)   22時38分  2006/3/8(水)
正直ここまで流れが決まってるとね……反論するのに疲れてね……orz
園崎詩音(共感) (19回目)   22時39分  2006/3/8(水)
>お姉
頭首お疲れ様です☆ 惨劇が終わったらりゅんりゅん★しましょうね♪(ぇ
前原圭一(DM) (25回目)   22時41分  2006/3/8(水)
>魅音
たぶん、今の時点では、魅音と俺の思考ロジックはほぼ
同じだろうと、考えて、理由聞くまでもなしというわけだw
あれだ、以心伝心?(違います)

さてと、なにげに、流されてる、詩音×大石のフラグを
なんとなく続けてもらって、和みたい俺がいるw

>クラウド
GJ祈願もかねて、詩音にお守りかペンダントを預けるんだ!
お袋の形見の指輪でおOK(クラウドのお袋さんは存命です)
大石蔵人(警備) (21回目)   22時41分  2006/3/8(水)
まあ、変なブラフを張るとまた読まれそうですからな…
普通に直撃されて楽になれる可能性も高そうですし。
私が居なくなっても、残った皆さんなら
必ず正解を導き出してくれる、と信じてますよ。
知恵留美子(代行) (29回目)   22時41分  2006/3/8(水)
メイドで見てるよ……くそぅ……
園崎詩音(共感) (20回目)   22時41分  2006/3/8(水)
>知恵先生
先生人ならほぼ両検死鬼です。代行を撃ってくれれば勝利出来ますので申し訳ないですがお願いします。
ちなみに
>了解
>決定案。
って、「決定案了解」が反対になってるから了解しないよってことですk(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (30回目)   22時42分  2006/3/8(水)
悲しみノーーー夕日を浴びてーー旅立つ日にーー私は泣いたーーー♪

さらば諸君……きっとお疲れ様会で会おう!
おやすみ
大石蔵人(警備) (22回目)   22時43分  2006/3/8(水)
>前原さん
>GJ祈願もかねて、詩音にお守りかペンダントを預けるんだ!
ふむ…【家内安全】のお守りでもいいんでしょうかなぁ…
鷹野三四(検死) (14回目)   22時44分  2006/3/8(水)
魅音ちゃん頭首お疲れ様でした。
正直あの案は通らないと思っていたから嬉しいです。
魅音ちゃん大好きよっ!
園崎詩音(共感) (21回目)   22時44分  2006/3/8(水)
>大石さん
GJもいいけど…生きて帰ってきてください……ね…?
前原圭一(DM) (26回目)   22時46分  2006/3/8(水)
>クラウド
それでもOKだ、贅沢いえばもうちょっとロマンティックな
感じのが良かったが、この際贅沢は言うまい。

>詩音
GJ☆

>知恵先生
きっちりお仕事(代行)頼むぜー!
後のことは俺達に任せてゆっくり休んでくれ!
園崎魅音(共感) (27回目)   22時46分  2006/3/8(水)
>圭チャン
>以心伝心
いやだネ、圭チャンったら。まったくもう、きゅんきゅん☆
明日に私がいなくても、圭チャンが勝利を掴んでくれることを。

>詩音
>りゅんりゅん★
それはいいネ。早く、ドロドロになるまでりゅんりゅん★したいものだヨ。

>知恵先生
最後に夕日に向かうところが正義の味方っぽいネ。
知恵人なら両検死鬼。代行が通れば、それで決定打になるヨ。
お疲れ様会で会おうネ。

>大石さん
>*亡フラグ
俺、故郷に帰ったら結婚するんだ…とか言いながら、首に下げたペンダントの写真を見つめるといいヨw
鷹野三四(検死) (15回目)   22時48分  2006/3/8(水)
>大石さん
大石さんの知恵さん憂慮のところに書いてあったこと凄く参考になりました。大石さんのようにネタを山のように固めて繋げたらたら後はどうしたって動かないってことですね。(メモメモ
GJ頑張ってくださいね。

>知恵さん
代行よろしく御願いします。
泣かないで下さい。その・・悲しいです。
大石蔵人(警備) (23回目)   22時49分  2006/3/8(水)
>詩音さん
>GJもいいけど…生きて帰ってきてください……ね…?

どうしろってんですか…
…いや、これはきっと前原さんの言うゲンかつぎの一環ですな。
ありがとうございます、詩音さん。
そのお気遣いを無駄にしないためにも、
私も精一杯自助努力しておきますよ。

「この写真ですか? へへっ、婚約者なんですよ」
「うちの女房がおめでたでさ…来月、子供が生まれるんだよ」
「ここは俺に任せて、早く先に行け!!」
「オレ…故郷に帰ったら、学校行くよ…」

ふむ…とりあえず、こんなところですかなぁ。
前原圭一(DM) (27回目)   22時50分  2006/3/8(水)
>魅音
ああ、たとえ魅音が襲撃されても、俺が必ず人を勝利に
導いてみせるぜ!

・・・俺達も何か身につけてるもの交換するか?
じゃあ、俺はこれを

つ【スクール水着(女性用)】
注:圭一の私服の、アンダーウェアは黒タンクトップと
みせかけて実は女性用スクール水着です。
園崎魅音(共感) (28回目)   22時51分  2006/3/8(水)
>鷹野さん
>魅音ちゃん大好きよっ!
その…私も…だ、大好きですヨ?(///

>大石さん
最後の台詞で*ぬと、柵に挟まって*ぬことになるので見ものだネ。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時51分  2006/3/8(水)
…私これが終わったら大石さんと、一緒に……
べ、別に心配な訳じゃないんだからね!
みんな*なないといいなってだけなんだからね!
ちょっと特別に思ってなんか、いないんだから…(///

>お姉
さっすが*神のお姉ですね。脳がとろけそうです★
前原圭一(DM) (28回目)   22時53分  2006/3/8(水)
>クラウド
そんだけフラグたてりゃ、明日はバッチシ
冥土いきだな!頼りにしてるぜ!
大石蔵人(警備) (24回目)   22時54分  2006/3/8(水)
>前原さん
まあ【家内】と言うのは妻を意味する言葉でもありますからな。
一生涯あなたを安全に守るから奥さんになってください、
と言う婉曲的なプロポーズだと曲解すれば
ロマンチックと言えないこともないかと…ええ無理矢理ですな。

>魅音さん
いやはや、最後まで(…最後にしたいですなぁ)
あなたには読まれっ放しでしたな。

>鷹野さん
まあ、その…時には臨機応変な対応も大切かと思いますな…
…古手さん、悟史さん、重ね重ね申し訳ありません。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時54分  2006/3/8(水)
>魅音ちゃん
はわっ・・嬉しいです。
でも魅音ちゃんは圭一君のっぽいので私は見守っていますね。

>圭一君
魅音ちゃんを幸せにしなきゃ、怒っちゃうからね?

・・・私は一体誰と・・?
園崎魅音(共感) (29回目)   22時55分  2006/3/8(水)
>圭チャン
>交換
ふむ、そうだネ。
何らかのジンクスという意味では良いかもしれんネ。
では、私はこれを。

つ【足○ぎ地蔵】
※魅音の服のネクタイに見える部分は実は斬○刀の柄です。相手の体の動きを司る神経を*す神経毒がうんたらかんたら以下略。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時59分  2006/3/8(水)
はっ・・・
魅音ちゃんの喋り方ってマ○リ様だったの?!
気付かなかったわ・・不覚よ。

そろそろ時間ね。明日終わっていることを祈って・・
大石蔵人(警備) (25回目)   22時59分  2006/3/8(水)
>魅音さん
>最後の台詞で*ぬと、柵に挟まって*ぬことになるので見ものだネ
ああ、ではこれもついでに。
「ははっ!! 挟まっちまった!! まったく俺らしいなぁ!!」

>詩音さん
そんな訳で、この【家内安全】のお守りを預かっていただけますかな。
なぁに…すぐ取りに帰ってきますよ。
と、ゲンかつぎにも念押しをしておきますかな。

>前原さん
ええ、もちろんですよ、K!!
園崎詩音(共感) (23回目)   22時59分  2006/3/8(水)
一回くらいラストコールって狙ってみますね☆
園崎詩音(共感) (24回目)   22時59分  2006/3/8(水)
>大石さん
いってらっしゃい!

そしておやすみなさい☆
前原圭一(DM) (29回目)   22時59分  2006/3/8(水)
>魅音
ネクタイが○魄刀の柄だったとは知らなかったぜ・・・
じゃあ、預かっておくぜ。

どちらが襲われても、かならず相方が仇をとるという誓いだな!

>鷹野さん
なんか、しらんが魅音をなかせるようなやつは俺が
小一時間結界に閉じ込めてばっちし修正してやるから
大丈夫だぜ!
園崎魅音(共感) (30回目)   22時59分  2006/3/8(水)
監督の発言がないのが少々気がかりだが、今日はお疲れ様だヨ。
皆さん、また明日会おうネ。
もしも会えなかったとしたら、私の意志を継いでほしい。

もしも私がいないなら、私の言葉を思い出してください。
もしも貴方がいなければ、貴方の言葉を思い出しますから。

                      園崎 魅音


……私今日、さとっちの意見を読み返したっけネ?(汗
グンナイ♪
園崎茜(司会)         5時1分  2006/3/9(木)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る