◆人狼のなく頃に 第436話 『ニンテンドーDSLite在庫無し編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時30分  2006/3/2(木)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時30分  2006/3/2(木)
そろそろですかな
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時30分  2006/3/2(木)
はぅ…///
ラストコールかな?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時30分  2006/3/2(木)
さて、始まったわね。
各判定をお願いしたいわ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時30分  2006/3/2(木)
>百合
ぬぉぉぉ! 負けられんっ、この戦だけはぁぁぁっ!(ちゅどーん)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時30分  2006/3/2(木)
さて、判定をお願いしますね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時30分  2006/3/2(木)
おお!ファスコでしたかw
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時30分  2006/3/2(木)
お姉は人でした。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時30分  2006/3/2(木)
はじまりましたわね。
判定お願いしますわ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時30分  2006/3/2(木)
さて音楽をかけよう。

【未確認神闘シンドローム】
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時30分  2006/3/2(木)
占いは【富竹は人】でした。
ボクに占われるとは、時報の癖に生意気なのです。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時30分  2006/3/2(木)
始まったな。
それじゃ判定よろしくだ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時30分  2006/3/2(木)
みぃ…少し時計がずれたんだよ〜…
占いは【沙都子ちゃんは人】でした♪
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時30分  2006/3/2(木)
あ、はじまってた。

詩音は人だとさ〜〜
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時31分  2006/3/2(木)
さあ、私を*せ!
そして私は真の時報へと昇華されるのだ!(ふぉんぐしゃ)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時31分  2006/3/2(木)
レナ→沙都子○
梨花→富竹○
魅音→○←詩音

占いの手が早くていいですなぁ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時31分  2006/3/2(木)
レナ→沙都子人
梨花→富竹人
魅音→詩音人
詩音→魅音人

あらあら、随分と手が早いわねこれ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時31分  2006/3/2(木)
レナ→沙都子○
梨花→富竹○
共感割れなし。

2DM占い…手が早いんだよ〜…。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時31分  2006/3/2(木)
纏めると
レナ→沙都子○
梨花→富竹○
共感割れなし
ですね。
両巫女共にDM占いですか。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時31分  2006/3/2(木)
レナ→沙都子○
梨花→富竹○
共感割れなし

うわぁ、時報な雰囲気満載の占いだなぁこれ。
がんばらないと。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時31分  2006/3/2(木)
とりあえず定番の議題の投下なんだよ〜♪
1.頭首制を採用するか
2.採用した場合誰にするか
3.個人の暫定案 確定案 頭首の確定案提出の締め切り時間
4. 代行について
5. 表の纏め役はどうするか
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時31分  2006/3/2(木)
1:頭首制採用の有無
2:頭首にするなら誰か
3:案の提出時間
4:代行スタンス
5:表のまとめは誰に任せるか

それじゃあ、アンケート投下。
回答よろしくね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時31分  2006/3/2(木)
ふむ。占いが早いですね。

よいことなんでしょう。


梨花┬○壱→富竹

竜宮┬○壱→沙都子

詩音←壱○壱→魅音


入江、鷹野、大石、葛西、悟史、圭一、知恵


():憂慮
【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)
○→:人判定
●→:鬼判定
数値:死亡、判定が公表された日
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時31分  2006/3/2(木)
……って、私がランダム占いかね。
……つまらん(ぇ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時31分  2006/3/2(木)
判定出揃いましたね。
レナ→沙都子
梨花→富竹
共感割れなし。

これは初日憂慮は悟史か圭一か知恵かですね。

>知恵
代行スタンスを聞いてもいいでしょうか?
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時31分  2006/3/2(木)
レナ→沙都子○
梨花→富竹○
で共感割れは無しだな。

今日の憂慮候補は俺と悟史と知恵先生ってところか。
憂慮されないようにがんばらないとな!
入江京介(検死) ( 1回目)   22時32分  2006/3/2(木)
レナ→沙都子○
梨花→富竹○
魅音→詩音○
詩音→魅音○

占いの手はすこぶる早いですね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時32分  2006/3/2(木)
共感割れはなしですわね。
そしてレナさんが私に人判定ですわね。
ありがとうですわ。

レナ→沙都子○
梨花→富竹○
魅音→○←詩音
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時33分  2006/3/2(木)
スイッチを入れるか……。


カチリ


頭首は園崎のどちらかだね。
さすがにこの占いで初日のDMに頭首は任せたくはない。
どちらを推すかは少し話を聞いてみて決めることにするよ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時33分  2006/3/2(木)
1:頭首制採用の有無
 採用だ。短期だしグダグダは嫌だからな。
2:頭首にするなら誰か
 初日ランダムはDMだし園崎でいいだろ。
3:案の提出時間
 頭首に任せるぜ。
4:代行スタンス
 知恵先生に一任だな。
 俺は怪しい人がいれば撃つかもくらいで居て欲しいが。
5:表のまとめは誰に任せるか
 頭首じゃない園崎でいいんじゃないか?
 もしくは頭首が指定するでもいいな。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時33分  2006/3/2(木)
>レナ
1.短期では頭首制がいいでしょうね
2.割れてませんし、DMだと不公平。園崎かな。
3.頭首に任せますが、頭首決定は5分前までにはほしい。
4. 知恵の意見を聞いてたずねることはたずねたい。
5. やる気のある人に任せます。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時33分  2006/3/2(木)
1.頭首制を採用するか
頭首制ですわ
2.採用した場合誰にするか
自分を推させていただきますわ。
3.個人の暫定案 確定案 頭首の確定案提出の締め切り時間
15分前投下、頭首案5分前
4. 代行について
任意
5. 表の纏め役はどうするか
残った暫定白にお願いですわ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時33分  2006/3/2(木)
レナちゃんと思いっきり被っちゃったわね・・・。

>アンケート

>頭首制採用の有無
採用で。

>頭首にするなら誰か
今日の憂慮候補の事を考えれば、園崎の2択といったところかしら?
DMには私情が入る可能性もあるし、あまりお任せしたくないところだからね。
どちらにするかは発言と、やる気如何によって決めたいわ。

>案の提出時間
頭首にお任せ。

>代行スタンス
基本任意で、知恵先生のスタンスを伺いたいわね。

>表のまとめは誰に任せるか
頭首自身か、候補だった人。
DMにはまとめより発言をしてほしいから、園崎のどちらかで良いかしら。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|___園_________
入江京介(検死) ( 2回目)   22時34分  2006/3/2(木)
1.頭首制採用
2.園崎のどちらか(自薦歓迎)
3.個人案15分前頭首案10分前
4.初日は基本的に封印
5.頭首にならなかった方の園崎

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__園__________
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時34分  2006/3/2(木)
アンケートへの回答です。
>1.頭首制を採用するか
多数決制を推しますが、別に頭首でもいいですよ。
>2.採用した場合誰にするか
私かお姉。
>3.個人の暫定案 確定案 頭首の確定案提出の締め切り時間
頭首、纏めに一任。
>4. 代行について
基本一任するつもりですが、まずは意見を聞きたいですね。
>5. 表の纏め役はどうするか
誰でもいいかと。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時34分  2006/3/2(木)
レナ→○沙都子
梨花→○富竹
魅音→○詩音
詩音→○魅音

1:頭首制採用の有無
採用。多数決はグダグダになるので。
2:頭首にするなら誰か
私か詩音で。
3:案の提出時間
個人案15分前。
頭首案6分前。
4:代行スタンス
任意。本人の意見を聞いておきたい。
5:表のまとめは誰に任せるか
私が頭首になったら詩音。詩音が頭首になったら私。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時34分  2006/3/2(木)
ふむ。この初日占いだと巫女に鬼がいる可能性が高いパターンだね。
まあ、今それを疑ってもどうにもならんか。
さて、まずは知恵先生の代行スタンスについて聞いておこう。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時35分  2006/3/2(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__園___魅______

自薦だね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時35分  2006/3/2(木)
この占いから見るに巫女ラインか園崎に鬼がいる可能性が高そうなのですよ。
ふむ…みー。

ああ、先に言っておきますね。
ボクは占いで独断をする可能性があります。
もちろん独断が有効であると判断した時にしかしませんけど。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時35分  2006/3/2(木)
1:頭首制採用の有無
頭首制で
2:頭首にするなら誰か
園崎のどちらかですね
3:案の提出時間
頭首にお任せします
4:代行スタンス
知恵先生のスタンスによってはツッコミ入れるかもしれませんが基本任意です
5:表のまとめは誰に任せるか
頭首が指定すればいいのではないかと思います

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|___園園________
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時35分  2006/3/2(木)
さて、と。レナもアンケートに回答するんだよ〜♪

1:頭首制採用の有無
短期だし纏める時間も考えれば多数決よりかは頭首制かな。
2:頭首にするなら誰か
レナは沙都子ちゃんを推すんだよ〜♪
3:案の提出時間
暫定案随時、個人案15、決定稿5
4:代行スタンス
知恵先生に一任かな?スタンスは聞きたいね♪
5:表のまとめは誰に任せるか
頭首に任せるんだよ〜、園崎か沙都子ちゃん、次点で富竹さんかな?
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時35分  2006/3/2(木)
占い考察でもしてみるよ。
まぁ今更詳しく言わなくても大体分かってる人ばかりだと思うし
だいぶ説明は省くぜ。

考えられるのは
【レナー悟史】【梨花ー富竹】
のラインだな。
というかこれ以外に考えることはあまり無い気もするが
あるとすれば巫女ーDMでラインを作ってるから
DM以外の鬼はステルスしにくいくらいか。
あとは知恵先生を憂慮したい意志も若干あるかもな。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時35分  2006/3/2(木)
>園崎姉妹
魅ぃは頭首をやる気があるみたいですね。詩ぃはどうでしょう?
詩ぃも自薦しますか?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時36分  2006/3/2(木)
簡潔にアンケート回答。

1.頭首制を採用するか
採用しましょう。

2.採用した場合誰にするか
園崎さんのどちらかでしょうか。
時点で占い白判定の方。

3.個人の暫定案 確定案 頭首の確定案提出の締め切り時間
頭首に任せます。頭首案は5分前までには。

4. 代行について
基本的には独断どんどん使用します。
使用の前日には仄めかす、憂慮先代行時は検死発表後に行うなどの定石は知っています。
総意は考慮しますが、自分の中で納得しない限り従いません。
翌朝、理由を話します。

5. 表の纏め役はどうするか
お好きな方で。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時36分  2006/3/2(木)
まあ、この占いの早さは怪しさ抜群ですわね。
可能性としては
レナ-沙都子ライン
梨花-富竹ライン
園崎両鬼ライン
両巫女鬼ライン
が考えられそうですわね。
両巫女鬼で両DM鬼側なら凶悪すぎですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時36分  2006/3/2(木)
さて、と占いの手が早いね…。
多少梨花ちゃん鬼も怪しくみえてくるかな…?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙__園園________
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時36分  2006/3/2(木)
失礼、少々席を外していました。

1:頭首制採用の有無
採用でしょう。

2:頭首にするなら誰か
占いが気になるので割れていない園崎へ。

3:案の提出時間
個人案15分前ですかね。頭首にお任せします。

4:代行スタンス
任意です。宣言しても宣言しなくても。

5:表のまとめは誰に任せるか
残り園崎が妥当でしょうか。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時36分  2006/3/2(木)
考察することがかなり減る占いであることも確かだね……
困ったな。話すことが少ない。

とりあえず
・レナ−沙都子
・梨花−富竹
のラインは注視するのは当然だね。
この状況で例えば圭一が鬼の時は、巫女−DM×2が鬼側のときで片側を庇った場合と、ただ単に両巫女人の時のツーパターンか。

知恵先生と鬼の可能性を言ったら変わらないかな。
今日の僕の憂慮は圭一=知恵かな。他にアグレッシブに攻め立てる案も思いつかないし。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時37分  2006/3/2(木)
>占い考察
レナさんが沙都子を、梨花ちゃまが圭ちゃんをですね。
片巫女鬼仮定で考えられそうなのは単純なライン、スケープゴートでしょうね。何にしろかなり占いの手が早いです。
人有利と言えるのではないかと。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時37分  2006/3/2(木)
さて、じゃあ簡単に占い先の考察。
今日はレナちゃんが沙都子ちゃん占い、梨花ちゃんがジロウさん占いね。

>レナちゃん鬼サイドの場合
一般的に考えられるのは、やっぱり【レナ・沙都子】のラインね。
ペア占いやクロス占いを期待して別のDMに鬼がいるというのも、梨花ちゃんの占い先からして少し考えづらいわ。
DMに鬼が2人以上いるのなら、勿論その限りではないのだけどね。

>梨花ちゃん鬼サイドの場合
これもレナちゃんと同様、【梨花・富竹】のラインかしらね。
条件も同じような感じ。

>両巫女鬼サイド
この占いの速さからして、少し考えづらいかしら。
白飽和が早まるだけだし、やる意味は薄いと思うわね。
片巫女鬼サイドだと思い込ませるという意味では、有りかもしれないけど。
どちらにしろ、これは今日考えるのは難しそうね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時37分  2006/3/2(木)
>知恵
ふむ、中々これは活躍が期待できそうな知恵ですね。
意見了解です。とりわけつっこむ点はなさそうですね。
それと一つ質問です。知恵は今日の占いを知恵に当てるのはどう思いますか?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時37分  2006/3/2(木)
>アンケート

無論頭首制だ。短期で多数決はグダグダの元だからね。


園崎を推したいね。


頭首に一任しよう。


知恵先生に一任。無論、使ったなら理由をもらうがね。


発言数が少なくても大丈夫な警備でいいのではないかね?
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時38分  2006/3/2(木)
>詩音
梨花は富竹さんを占ったはずだよ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙__園園_魅__園___
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時38分  2006/3/2(木)
>詩音さん
占い逆ですよ
古手さんは前原さんではなく富竹さん占いです
入江京介(検死) ( 3回目)   22時38分  2006/3/2(木)
このDM占いの手だと、片巫女鬼側だとして…
2日目に本命の鬼DMを占える可能性は高いのか低いのか微妙ですね。
あえて残しておいたとすると、
今日鬼DMが憂慮されてしまう可能性も高いですし…
DMが残れさえすれば1/2の確率で鬼DMを占えますが
逆に言えばもう半分の確率で鬼DMが人巫女に占われてしまいます。
グレーで残すと言う逃げ場が残りませんね。
また、片巫女鬼側なら、占いの速さに差は無いですから
先に検死範囲占いをするためにリードしておく…
と言う狙いはなさそうに思えます。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時38分  2006/3/2(木)
すまん、俺の4回目
【レナー悟史】じゃなくて【レナー沙都子】だな。

それと今日は仮にDM憂慮になると検死か知恵先生に片方の占いが行くと思うが巫女の2人は検死占いたいとかってあるか?
多少は決定時の参考にはなると思うんで聞いておきたいんだが。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時38分  2006/3/2(木)
占いの考察。
といってもね〜〜
どちらも巫女→DMだからね〜。微妙。

鬼側巫女がいると仮定して・・・
まず、DMに初日に頭首にさせようという気はないみたいだね。頭首制ならこの場合は園崎になる可能性が高い。頭首を取るとしたら、2日目以降かな。その場合、初日は鬼を憂慮できないと考えたほうがよさそうだ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時39分  2006/3/2(木)
>梨花ちゃま
しますよ。
別に任せるつもりも降りるつもりもありませんし。

>沙都子
>両巫女鬼で両DM鬼側なら凶悪すぎですわ。
その配置でこんなことしますかね?かなり微妙だと思うんですが。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時39分  2006/3/2(木)
さて、と。定番の占い考察w

・梨花ちゃん鬼
一番ありえるのが
【梨花ー富竹】ラインだね♪
このラインがあるとすれば占いが憂慮回避と見れば一番自然。
それか、あえて梨花ちゃんがDMを占って
知恵先生憂慮すれば白ペアが2つ出来る〜 って
流れに誘導するってのもありかもしれない。
そう考えると知恵先生は人だね。

ん、と…これくらいかな…?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時39分  2006/3/2(木)
占い考察ですか。ふむ。

まず単純なラインと共に、【レナ-悟史K】【梨花-圭一K】のラインもあるにはあります。この場合ペア占いになることを見越していますね。
あと、巫女に鬼が居るとすれば知恵さんはかなり白いかと。あってK。
占いの手をこうして早めてしまうと、白DMペア二つを作る場合に犠牲になってしまうのは知恵さんですから。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時39分  2006/3/2(木)
>占い考察
皆がしていますからやることはなさそうですね。
一つ言えるのはレナが鬼の場合、知恵は人かも、と思います。
わざわざ知恵を憂慮されそうな状況にする意味がわかりません。
ただ、【レナ−沙都子−知恵】なら別ですね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時40分  2006/3/2(木)
>梨花ちゃん
あら、独断派なのね。
仮に独断をした場合には、しっかりとした理由をお願いね。
言うまでもないだろうけどね。

>今日の占い
う〜ん、検死占いや知恵先生占いについて。
皆さんがどう思っているのか聞いてみたいわ。
今回は占いの手が早いから、気になるのであれば占うのも手だと思うのだけど。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時40分  2006/3/2(木)
まあしかし、それでも頭首になったら一番鬼っぽいのを憂慮に上げるしかないんだけどね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時40分  2006/3/2(木)
私人の前提で話しますわね。

レナさんが鬼だとした場合、なぜ私を占ったか。
1.信用稼ぎ
2.梨花が富竹占いだからクロス狙いで圭一
3.単純にぺア占い狙いの悟史

こんなところですわね。
逆に梨花が鬼の場合も同じことが言えますわ。

また、片巫女鬼で園崎両鬼なら、DMに占いをもっていくことで園崎に頭首をとらせにきたとも考えられますけど、そこまでするメリットはなさそうに思えますわね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時40分  2006/3/2(木)
さて、占いに関して。
役職に関して対称ですから、方巫女鬼の考察は一つでいいでしょう。

基本的にはDMを直に占って憂慮や他の巫女占いが来ないようにしたのでしょう。

クロス狙いの可能性も否定できませんが、憂慮1/3に上がるだけ。
まぁ、ないでしょうね。
もしこれを狙うなら頭首を取れる位置に鬼が居そうです。

残る可能性はスケープゴート。
白飽和時を考えたらありえないこともないです。
この場合、能力者に鬼が固まっているかも知れません。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時40分  2006/3/2(木)
まあみんなが言うとおり、片巫女−DMが鬼なら、残りの鬼はステルスできそうにない場所にいる可能性が高いかな。

もしくは、白飽和上等で頂上決戦で最短決着を狙っている場合だね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時41分  2006/3/2(木)
>詩ぃ
そうですか…頭首決めは迷いますね。

>圭一
>占い
DM憂慮の場合は残ったDMと検死占いがセオリーでしょうね。
出来ればボクは検死を占いたいかな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時41分  2006/3/2(木)
>知恵先生
知恵先生のスタイルは了解だ。
梨花ちゃんも言っているが頼りになりそうな感じだな。
今回は巫女鬼側の可能性も高そうなランダム占いだし知恵先生の活躍に期待したいところではあるな。

知恵先生を残すなら俺視点では悟史くらいしか憂慮候補が居なくなるのが少し辛いが(苦笑
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時41分  2006/3/2(木)
>大石さん、悟史君
あら、そうでしたね。時報占いでした。
指摘有難う御座います。

>知恵先生
仄めかす事の理由を聞きたいんですが。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時42分  2006/3/2(木)
ちなみに、ストレートに初日から鬼巫女が鬼DMを占ってきた…
と言うことももちろん考えられますが、
その場合巫女と占われたDM以外にも襲撃役がいることになります。
園崎はGJされてしまえば連鎖的に鬼側が露呈してしまいますから
もし【レナ―沙都子】または【梨花―富竹】であるならば
園崎は若干白くなるのではないでしょうか。
襲撃役として適任なのは、初日占いでフォローし切れなかった残DM、
警備、代行者などでしょうか。
手前味噌で恐縮ですが、鬼検死、それに鬼巫女などは
襲撃役には微妙に向かないかと思います。
長く生き残るほど能力で場を混乱させることができますからね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時42分  2006/3/2(木)
沙都子(4)の
「両巫女鬼で両DM鬼側なら凶悪すぎですわ。」

ありうるだろう。鬼側が最短で勝利するやりかただし、初日はまず安全だからね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時42分  2006/3/2(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙__園園_魅__園園__

まぁここで時間掛けるのもなんだし
頭首は園崎2人で話し合って決定でもいいと思うんだが。
頭首決定に時間掛けるくらいなら少しでもみんなの発言がみたいからな。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時43分  2006/3/2(木)
少し早いですが頭首は詩ぃを推します。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙詩_園園_魅__園___

園崎両鬼の場合はどちらを押しても同じ。
どちらかKの場合は頭首を任せることで見えたりもしますしね。
とりあえず今日は何となくしっかりしてそうに見えた詩ぃを推します。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時43分  2006/3/2(木)
>梨花
初日から独断発言は怪し過ぎますわ(汗
これもアグレッシブな人と信用稼ぎな鬼がいるからはっきりしたことはわかりませんけれども。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時43分  2006/3/2(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙__園園_魅__園__園

>古手さん
あまり賛成はしません。
占いで白判定が出ても安全策で…とかいわれると完全に占いが一手無駄です。
それに、私は人ですが鬼判定されたときに代行を打ちたくなります。
それを人警備がGJとか、洒落になりません。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時43分  2006/3/2(木)
今日の占いねぇ……
丁度いいし、話題提供もかねてアグレッシブな案でも出させてもらおうかな。

今日仮にどちらかのDMが憂慮になった場合、
検死占いはおいておいて、どちらかの巫女がもう片方のランダム占いのDMを占ってみるのはどうだろうか。
みんなが気にしてる片巫女鬼?の説を単純に潰せる策だけど。
みんなの意見を聞きたいな。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時44分  2006/3/2(木)
>入江
園崎両鬼の場合に巫女とDMのラインがないというのには賛成。
【レナ−園崎両鬼】だとしても占いの手を早める意味がわかりませんね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時44分  2006/3/2(木)
>私の6回目
ちょっとこの質問微妙ね。(汗
今日は知恵先生憂慮でも無い限りは、どちらにしろ検死か知恵先生占いが入るのは当たり前だったわ。
数え間違いなの、ごめんなさい。(駄
それじゃあ、ちょっと質問の仕方を変えようかしら。

検死と知恵先生、占うならどちらか。
って聞いた方が良さそうかしら。
時間があったらで構わないから、考えを教えてね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時44分  2006/3/2(木)
>悟史
そうだな。
多少アグレッシブに攻めるとするなら初日占いのDMを憂慮してみたり今日グレーDM憂慮で残りの占いを検死じゃなくて相手巫女のランダム占いのDMに当てるくらいか?
まぁせっかく占いの手が早いんだしここでわざわざ遅くするのもどうかとは思うけどな。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時44分  2006/3/2(木)
>魅音さん
>「両巫女鬼で両DM鬼側なら凶悪すぎですわ。」
>ありうるだろう。
>鬼側が最短で勝利するやりかただし、初日はまず安全だからね。
そうですか…?
その配置でそんな占い方したらGJがものすごく怖いと思うんですが。
まあ、鬼巫女の方が特攻役になるなら性質が悪いですね。
鬼側でも序盤から巫女がいなくなるのは痛すぎますし…
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時45分  2006/3/2(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙__園園園魅__園園_園

園崎票で過半数超えました。
魅音さん詩音さん、頭首決めお願いします。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時45分  2006/3/2(木)
占い考察は・・・なんだか初日は皆さんと同意見なんですよねぇ
まあとりあえず巫女鬼である場合、知恵鬼はなさそうですかね?
初日憂慮される可能性は占いの早さからあまり低くないと思いますし

>今日の占い
DM憂慮なら検死や知恵占いしてもいいと思いますねぇ

>知恵先生
代行スタンス了解です
鬼をばっちり代行しちゃってくださいよぉ。んっふっふ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時45分  2006/3/2(木)
>鷹野さん
まず先に質問の意図を聞かせてください。
で、回答ですが、DM憂慮ならばするしかありませんね。
検死なら範囲で知恵占いなら信用できる方にといったところですか?
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時45分  2006/3/2(木)
あ、【片巫女鬼?の説を単純に潰す】って言うのは

片巫女鬼の【?】の部分を潰せるってことだね。
片巫女鬼−DMのラインがあるかどうか簡単に判別できる方法だっていうことだよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時45分  2006/3/2(木)
>沙都子
めったなことではしませんが、やるときはやるので。
それを後から疑われるぐらいなら早めに言った方がいいと思ったのです。
レナラインが鬼の場合、独断でもしないと生きている間に鬼を見つけられないかもしれませんしね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時45分  2006/3/2(木)
>古手さん
自分が占った占った人を頭首に押さないんですか?


>占い
巫女両方鬼。

あまりないかな?
白飽和をここまで早める必要があまり感じられません。
あるとすれば、憂慮歓迎のKでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時45分  2006/3/2(木)
>沙都子君
そうかね? 私は独断上等の人間なので気にはならないが。

>両巫女鬼の両DM鬼
確かに凶悪だね(苦笑)
だがまあ、それを考えるのは明日からでもいいのではないかね?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時46分  2006/3/2(木)
>頭首

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|沙詩_園園_魅詩_園___

梨花ちゃまにも言いましたけど自薦します。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時46分  2006/3/2(木)
>梨花ちゃん(8)
知恵先生は占わなくていいの?
さっき頼りになるとか言っていたけど。グレー代行は2日目に憂慮されやすいよ?
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時46分  2006/3/2(木)
>梨花ちゃん
確かに梨花ちゃん視点ならレナが鬼だとしてもDMより検死に鬼が居る可能性のほうが高いだろうしなぁ。
それに鬼側巫女が鬼検死を占えてる状況はちょっとって言うのもあるだろうし。
梨花ちゃんの考えは了解だ。ありがとな。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時47分  2006/3/2(木)
>知恵
>自分が占った占った人を頭首に押さないんですか?
富竹に任せると今日の憂慮が公平になりませんよ。
それに園崎に頭首を任せて動きを見たいというのもあります。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時47分  2006/3/2(木)
>悟史くん
>どちらかの巫女がもう片方のランダム占いのDMを占ってみるのはどうだろうか。

はぅ、レナとしては消極的に賛成かな?
梨花ちゃんが鬼の可能性だって占いから少し高まってきてるし…
ただ問題点は

・知恵先生人で今日知恵先生を憂慮させる流れに誘導したかった
(この場合はDMは人でも鬼でもいいしね)
・園崎に鬼側が居て(園崎両鬼or人K)頭首案で二日目に占わせたかった
(これならおそらくDMは人)
・初日にKが占い回避出来ないかもしれないと感じてあえてK占い
(可能性としては低い)

こんな場合の時に無駄になるよね?
皆次第だけど…レナは消極的に賛成かな。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時47分  2006/3/2(木)
>にーにー
どの道、白判定が出る可能性が高いと思いますわ。
それならとりあえずは順当に占っていけばよいかと。
まあ、私が白くなる分には歓迎しますけど。

私的なアグレッシブ案なら、怪しそうな人がいないなら、
余裕のあるうちに園崎にメスを入れたいですわね。
占いというよりは憂慮ですわね。
人に当てる確率はDMと比べても五分五分だと思いますし、早めに園崎両鬼の可能性を消せますもの。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時48分  2006/3/2(木)
>ALL
園崎のどちらか、までは決定したようですし
決選投票しませんか?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
園|_詩魅___魅詩_____

ちなみに私は魅音さんですかね…勘ですが。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時48分  2006/3/2(木)
>梨花ちゃま
私を頭首に推すのは村視点で考えたからですか?

>鷹野さん
現状では何とも。
知恵先生が信用出来そうで尚且つ占いが欲しいようなら当てるのもありでしょうけど基本的に占わずグレー放置派ですので。
そうでなければ検死占いを推します。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時48分  2006/3/2(木)
>魅ぃ
知恵占いについてはみんなの意見が聞きたいですね。
個人的にはあまり占う気はありません。
襲撃で占い先が潰される恐れはありますが検死占いを優先させたいと思っていますね。
頭首決定で知恵占いが含まれたら多少は考えますけど。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時48分  2006/3/2(木)
>詩音(8)
あなたが自薦する理由を教えてほしいな。
あなた、最初、多数決制を推していたよね。で、頭首制になったら今度は自薦か。

なんで?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時48分  2006/3/2(木)
>鷹野さん
>検死・知恵占い
先に検死占いはありかと思いますが、知恵さんは微妙ですね。
私たちの警備範囲に入ることも少ないですし、人判定が出てもKの可能性が残っていますし一番怖いのはそのKです。
知恵さんには悪いのですが最悪切り捨て憂慮で…
前原圭一(DM) (10回目)   22時48分  2006/3/2(木)
>悟史
悟史と意見がシンクロした…(笑

ただその場合片巫女鬼Kだと仮定してもどっちのDMを占い返すかが問題だな。
初日の意見からだけだと判断は難しいしな。
それと両巫女鬼側だったりしたら占いの手が全くの無駄になるのも少しは考えないといけないかな。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時48分  2006/3/2(木)
>私の質問
自分自身の質問に答えると、私はDM+知恵先生占いが良いかなと思ってるわね。
もっともこれは今日の憂慮がDMの場合のお話なんだけど。
検死は襲撃などの可能性も考えると、少し微妙なのよね。
また2日目に鬼判定が出て、片方の検死がいないとかなったりした場合は更に微妙かしら。
そういう意味でもDM占いは固定で、知恵先生占いがしてみたいわね。
【巫女・知恵】のラインもあるかもしれないけれど、人判定が出れば実質放置で良さそうだし。

>詩音ちゃん
単純に皆がどう思ってるか知りたいのよ。
でもまぁ結局個人決定案で一応わかることだから、議論に困ったらで良いから答えてほしかったの。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時49分  2006/3/2(木)
>大石氏
占いの手が速いから、知恵占いも悪くはないね。

>知恵さん
そうだね。その場合、片巫女切り捨てに出てくると見るべきだろう。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時49分  2006/3/2(木)
>詩ぃ
>私を頭首に推すのは村視点で考えたからですか?
富竹を推さないのはそういうこと。
わざわざ死票になるとわかっている人に票は入れません。
魅ぃでなく詩ぃなのは勘ですけどね。発言は考慮していますよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時49分  2006/3/2(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
園|_詩魅詩__魅詩_____

私は詩音ちゃんかしらね。
発言力が若干魅音ちゃんより上な気がするから。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時49分  2006/3/2(木)
>監督
勘という事ですが、本当に理由はそれだけですか?

>悟史君
>片巫女鬼−DMのラインがあるかどうか簡単に判別できる方法だっていうことだよ。
面白いとは思いますが、反対です。
先にグレーを潰すべきでしょう。
手を早める方がいいかと。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時50分  2006/3/2(木)
>梨花
一番悲惨なのはK警備を占ってしまった巫女ですわねw
まず間違いなく初日に*にますわ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時50分  2006/3/2(木)
>初日占いのDMを憂慮
スケープゴートの可能性もありますから、あまりオススメはしませんね。

占いに関しては一人振り向けても面白いかも知れません。
黒ならば、片巫女鬼側以上が確定ですし、白なら園崎家以上に信用できそうで頭首候補にもなります。

まぁ、明日にも擬似的な白飽和の可能性もあるので、それもアリかもしれません。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時50分  2006/3/2(木)
さて、どうなるかな。
共感人Kだったら、グレーDMに鬼がいるのか、人判定のDMに鬼がいるのか・・・?どちらかなー。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時50分  2006/3/2(木)
>決選投票

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
園|魅詩魅___魅詩_____

巫女鬼側もありえるし梨花ちゃんと逆で…(ぁ
…本当は園崎二人のテープ見返す余裕が無いから適当だけd(ぐしゃ

みんな…タイプ早いんだよ〜…(汗
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時50分  2006/3/2(木)
>圭一
さすがにランダム占いのDMを憂慮するのはさすがにアグレッシブすぎるね。確かに占いの手が早いのに遅くする必要性もない。

>沙都子
あれ?白判定がでる可能性が高いかな?
仮にだよ?鬼巫女が人巫女がランダムで占った人DMに二日目占いを当てたとするよ?ここで人判定を出してしまうと、あとあと鬼側はCSが極端に苦しくなるよね?どちらにしろ、片巫女−DMのラインがあるなら鬼判定をだすしかないと思うけど。

園崎憂慮かぁ。これはアグレッシブだね……。
でも園崎憂慮って初日にするのはメリットがそこまであるかな?
鬼KでKにHITしたら結構困ると思うし……。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時51分  2006/3/2(木)
>古手さん
>知恵占い
DM憂慮の場合、確かに片方の巫女の手が空きますね。
知恵先生占いですか…ふむ。
明日残ったDMと片検死にALL白判定で知恵先生憂慮、という
予定調和を覆すためと思えば悪くはないかもしれません。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時51分  2006/3/2(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
園|_詩魅詩_詩魅詩_____

決選投票ですか。でしたら詩音さんへ。
発言の質がいいと感じました。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時51分  2006/3/2(木)
>ALL
残り25分きった。
頭首埋めてない人は早く意見を出したほしいな。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時51分  2006/3/2(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
園|_詩魅_魅_魅詩_____

うーん・・・暫定魅音さんですかねぇ
勘ですけど

>初日DM占い
鬼判定が確実に出ると言えないですし・・・今はグレー潰しの方がいいと思いますがねぇ

>園崎憂慮
割れていない園崎憂慮は、明日の判定で鬼と出ればいいですが人判定の場合人人・人Kか分かりませんから、下手すれば人園崎憂慮・Kが生き残るということもありえると思いますが?
園崎詩音(共感) (11回目)   22時51分  2006/3/2(木)
>お姉
私が自分以外誰も信用していないから、それだけですよ。
お姉に人判定を出しているとは言え、Kの可能性がないわけではありませんし。
多数決を推すのは情報量の違いからですし。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時51分  2006/3/2(木)
>古手さん
>富竹に任せると今日の憂慮が公平になりませんよ。
>それに園崎に頭首を任せて動きを見たいというのもあります。

ふむ。貴方視点で一番白そうな方なんですが…

まぁ、了解です。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時52分  2006/3/2(木)
>決選
詩音君を推そうかな。
発言がCOOLに感じたからね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時52分  2006/3/2(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
園|魅詩魅___魅詩魅____

園崎から選ぶなら魅音さんがよいと思いますわ。
これまでの発言から頼りになりそうですわ。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時52分  2006/3/2(木)
>葛西さん
グレー憂慮と言っても、知恵先生がKだったりした場合は結局人憂慮と同じじゃないかしら?
それくらいなら明日判定を出して、どんな結果が出るのか見るのも悪くないと思うのだけどね。
人判定が出たら、明日は放置しても良いのだし。
前原圭一(DM) (11回目)   22時52分  2006/3/2(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
園|_詩魅詩__魅詩__詩__

俺も詩音かな。
詩音のほうが若干COOLそうに見えるからな。

>占い
今日グレーDM憂慮なら
まぁ無難に残りDM固定と検死範囲かな。
知恵先生占いを巫女に任せるってことは人判定が出た場合は
知恵先生憂慮は悪手過ぎると思うし巫女ー知恵のラインはほぼ考えないってことだと思うからな。
今のところ巫女が信頼できるって状況でもないし知恵先生は占うよりは憂慮だろうと思う。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時52分  2006/3/2(木)
>沙都子
>一番悲惨なのはK警備を占ってしまった巫女ですわねw
過去の悪夢が…(ガタガタガタ

>魅ぃ
二人とも自薦しているから園崎はどちらがKでもおかしくないのですよね。
園崎にKがいた場合、レナ鬼ならDMに鬼がいるとしたら沙都子よりも圭一や悟史の方が可能性としては高い?

>知恵
ボク視点では白いですが、たぶん推しても通りませんし。
それより、知恵は知恵占いをどう思いますか?
入江京介(検死) ( 8回目)   22時52分  2006/3/2(木)
>詩音さん
>本当に勘ですか?
? 他に何かありますでしょうか?
私、残念ながら初日から共感を完璧に見定める能力はありませんので…
個人案の警備の振り分けなどについても
勘の部分が大きくなってしまうとは思いますが、
ご容赦いただければ幸いです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時53分  2006/3/2(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
園|魅詩魅詩魅詩魅詩魅__詩_
園崎詩音(共感) (12回目)   22時53分  2006/3/2(木)
>お姉
>共感人Kだったら、グレーDMに鬼がいるのか、人判定のDMに鬼がいるのか・・・?どちらかなー。
この発言の意図を聞いて良いですか?

>鷹野さん
議題としてですね、了解です。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時53分  2006/3/2(木)
…私の表が消えてた…(涙

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
園|魅詩魅詩魅詩魅詩魅__詩魅
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時54分  2006/3/2(木)
>表
綺麗に同数に割れてるね…(汗
埋めてない人は早く出して欲しいかな?

時間も余裕はあまりないし…
園崎魅音(共感) (12回目)   22時54分  2006/3/2(木)
てか、頭首の票どうなってる?どっちが多いの?

とにかく、頭首は魅音or詩音
個人案提出15分前。
頭首案5分前。

まとめは頭首にならなかった園崎。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時54分  2006/3/2(木)
>レナ
ありがとう。
あえてK占いはするとは思わないけど、まあないとは言えないね。
あー確かに園崎のKとかが今日頭首を取れる気でいるなら、残りに鬼がいる可能性も否定はできないね。まあ僕からすれば圭一しかいないわけだけど……

>詩音
その意見をみんなから聞きたかったんだよね。答えてくれてありがとう。
巫女を判断するのは白飽和してからでもさほど問題ないってことだね。これなら同時に巫女両人のときに鬼側を苦しめられるし、このアグレッシブ案は特化型すぎるね。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時54分  2006/3/2(木)
警備二人の印象がなくて困るのですよ…

>警備二人
今現在巫女と検死をそれぞれ比べるとどちらが信頼できると思いますか?
それと、ブラフでもいいので警備スタンスを聞いてもいいでしょうか?
前原圭一(DM) (12回目)   22時54分  2006/3/2(木)
>鷹野さん
一応考え方の違いかもしれねーが
K知恵憂慮の方が人憂慮よりはマシだぜ?
人憂慮の時よりも襲撃一回分の情報が入るって事だからな。
それに知恵K確定してればKの混ざりがなくなる分思考は楽になる。

だからって知恵先生憂慮しようってわけじゃないがな。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時54分  2006/3/2(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
園|魅詩魅詩魅詩魅詩魅_詩詩魅

悟史さんで決まります。
北条悟史(DM) (10回目)   22時55分  2006/3/2(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
園|魅詩魅詩魅詩魅詩魅詩_詩魅

ごめん、自分の意見に夢中になってたよ。僕は詩音を推すよ。
理由はアグレッシブ案の返答をくれたこともあるね。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時55分  2006/3/2(木)
>詩音(12)
意図?

鬼を探すのが人側の目的なのに、意図も何もあるかな?
目的でしょ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時55分  2006/3/2(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
園|魅詩魅詩魅詩魅詩魅_詩詩魅

…後は悟史くんだけ?
後ろまで辿ってないからわからないけど…
北条沙都子(DM) (10回目)   22時55分  2006/3/2(木)
>にーにー
そうですわね。
まあ、私視点だと、富竹さん鬼しかないので可能性が低いという意味でもあったのですわ。
鬼が出てくる可能性は十分あるとは思いますわ。
ただ、どちらにしても白飽和するならさっさとさせたほうが片巫女鬼側で考えやすそうに思いますわ。

>園崎憂慮
確かにKに当たれば大変ですわね。
かといってもう片方を占っている余裕なんてありませんし・・・
難しいところですけど考え方のひとつとして提案してみましたのですわ。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時55分  2006/3/2(木)
頭首は詩ぃに決定ですね。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_
園崎魅音(共感) (14回目)   22時56分  2006/3/2(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

あっらよっと。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時56分  2006/3/2(木)
頭首は詩ぃちゃんで決まりかな。

>詩ぃちゃん
という事で時間、纏め役の指示お願いなんだよ〜
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時56分  2006/3/2(木)
>悟史君
知恵さんは憂慮に推さないのかね?
鷹野三四(検死) (11回目)   22時56分  2006/3/2(木)
>圭一くん
>K知恵憂慮の方が人憂慮よりはマシだぜ?
う〜ん、そうなのかしらねぇ。
襲撃+代行で情報が入りそうなのは確かなのだけれど、ちょっとあまり良い手だとは思えないのよね。
後半でKの心配をしなくても済むというのは利点だとは思うけど。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時56分  2006/3/2(木)
>お姉
同数ですよ。

>悟史君
早く表を埋めてください。
>9回目
そのとおりですね、正直初日から警戒しても仕方ないですし。

>監督
何かあるのかな?と思ったんですが、了解です。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時56分  2006/3/2(木)
個人案提出まであと3分ですね。
詩音さんは頭首を、魅音さんは個人案の提出&表纏めの方を
よろしくお願いします。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時56分  2006/3/2(木)
>古手さん
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時43分  2006/3/2(木)

でも、喋ってますが…基本的には反対です。
それに、私を占う場合、私Kと言う考えは捨ててもらうことになります。
それでもよろしいのでしたら、分からないこともないです。

基本姿勢は反対ですが。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時56分  2006/3/2(木)
ああ・・・鬼Kもありましたっけねぇ
それ忘れてました

>警備スタンス
まあ一応は初日は巫女を信じたい人ですからねぇ
まあ警備は総意に従わせていただきますよ

発言遅くてすいませんねぇ(汗
北条悟史(DM) (11回目)   22時57分  2006/3/2(木)
気づいた事がある。
今日知恵先生憂慮にみんなが動いた場合、巫女Kの可能性はかなり薄くなるってことだね。

こんなランダム占いだ。白飽和したら両殺の場面なんていくらでもでてくるだろうから、巫女Kなら両殺歓迎のはず。巫女Kなら少なくとも知恵先生が人でも鬼でも残そうと動いてくる気がするよ
前原圭一(DM) (13回目)   22時57分  2006/3/2(木)
>悟史
まぁ初日ランダム占いのDMを憂慮するのはその巫女が鬼側決めうちみたいなものだからな。
言ってはみたけどさすがに考えてはないな…(笑

占い範囲を2日目から占い返すのは無しではないけど普通に占い進めたほうが良さそうだとは俺も思うかな。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時57分  2006/3/2(木)
>魅ぃ
表纏めは魅ぃにお願いしていいでしょうか?

>鷹野
>う〜ん、そうなのかしらねぇ。
基本的に人よりも鬼やKを憂慮したほうがいいことなんて無いと思いますが?知恵がKだとしたら後半まで残すよりさっさと憂慮した方がいいのは当然だと思うのですよ。
北条悟史(DM) (12回目)   22時57分  2006/3/2(木)
>富竹さん
え?いえ、推す気はありますよ?
アグレッシブ案の仮定が、【どちらかのDMを憂慮した場合】にあったためあげていなかっただけです。随時発言は見ていますよ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時57分  2006/3/2(木)
>鷹野さん
ふむ。それも確かにそうでしょうか。
DMよりは代行の方が残しておきたいですし。

>魅音さん
時間了解です。
園崎詩音(共感) (14回目)   22時58分  2006/3/2(木)
>all
どうやら私頭首に決まったようですね。
個人案提出を12分前、頭首案は五分後を目指して出します。
纏めは、お姉に任せますよ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時58分  2006/3/2(木)
>詩ぃちゃん
時間了解なんだよ。
少しテープ流し読みしてくるねっ♪
古手梨花(巫女) (19回目)   22時58分  2006/3/2(木)
>知恵
み、もう言っていたのですね(汗
了解。明日白判定のみの場合は高確率で知恵憂慮でしょうけど。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時59分  2006/3/2(木)
>K知恵憂慮と人憂慮

これは、偶数奇数にもよりますが、まだ私憂慮の方がいいと思いますよ。

COOLさとかを除けば。
入江京介(検死) (10回目)   22時59分  2006/3/2(木)
>詩音さん
まあ、強いてと言われるなら理由を述べることも可能ですが…
それはまた時間に余裕があれば。
すみませんがちょっと個人案作成に入ります。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時59分  2006/3/2(木)
>知恵先生
>それに、私を占う場合、私Kと言う考えは捨ててもらうことになります。
横槍ですが、それは違うでしょう。
暴発の警戒以外の意味で憂慮して意味があるのは鬼知恵の場合のみ、K知恵なら人憂慮となんら変わりがありませんのでその場合のみかと。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時59分  2006/3/2(木)
個人案12分前ね。
前原圭一(DM) (14回目)   22時59分  2006/3/2(木)
>鷹野さん
まぁあくまで人を憂慮してしまうくらいならという前提がついてるからな。
人憂慮よりは日数変らなくても知恵先生を憂慮した方がマシだってことだし、今日知恵先生憂慮を思考から外すまでではないって意味かな。
まぁ知恵先生憂慮を外すと俺が憂慮対象になりやすいっていう理由も多少は入っているが…(苦笑
北条悟史(DM) (13回目)   22時59分  2006/3/2(木)
>沙都子
白飽和になるならさせたほうが有利ってのは同感だね。

園崎占ってる余裕はないかなぁ……
占いの手は早いし、占う局面はいくらでも出てくると思うよ。
下手すれば明日にもメスが入るかもしれないし。
園崎は今日憂慮するまでではないと思ってるね。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時0分  2006/3/2(木)
ちなみに私は初日代行憂慮は反対派ですわ。
せいぜいで2日目ですかしらね。

人でも情報が入るし、鬼だったらかなりラッキーですけど、当面は様子見がいいと思いますの。
また、人が積極的に鬼を排除するシステムのひとつでもありますしね。まあ、人排除することもありますけど(汗
古手梨花(巫女) (20回目)   23時0分  2006/3/2(木)
>大石
返答ありがとうございますです。

>詩ぃ
12分前ですね。
少しテープを聞きなおしてきます。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時0分  2006/3/2(木)
個人案だね。

【憂慮】悟史
【占い】レナ→圭一 梨花→検死
【警備】大石→梨入 葛西→竜鷹
【代行】任意

富竹|悟|圭一|検死|梨入|竜鷹|任
理由後述
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時0分  2006/3/2(木)
>梨花さん
梨花>レナ
入江>鷹野
ですかね。

警備のスタンスは基本的に巫女警備です。
検死はそこまで重視していません。
相手範囲・相方警備もですね。
北条悟史(DM) (14回目)   23時1分  2006/3/2(木)
まあ人を憂慮するぐらいならK知恵憂慮の方がありだと僕も思うかな。結局代行が飛んで偶数だから人憂慮したのと変わらないけど人数が減るからその分、推理はしやすいと思うよ
鷹野三四(検死) (12回目)   23時2分  2006/3/2(木)
【憂慮】知恵
【占い】レナ→悟史 梨花→圭一
【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野
【代行】封印

>憂慮
自分から知恵先生占いはどうかと提案してみたりしてアレなのだけれど。
今回はグレーDMの印象が結構良いのよね。
どちらも憂慮するより、占ってみてどう判定が出るのか見てみたいわ。
というわけで、残る憂慮候補は知恵先生となってしまうわね。
DMより少しだけ発言力が低いと感じたのと、自分占いに消極的なあたりで憂慮を決めた感じね。

>占い
残ったDMを占い候補に。
検死占いも考えられるだろうけど、今日するべきものでもないと思うのよね。
明日以降の占いで間に合うかと思っているから、DM固定で。
グレーDM2人がどう判定を出されるのかも気になるところだし。

>警備
これはランダムね。
警備に特に発言の差は見受けられないから。

>代行
憂慮際だから、封印で。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|知|悟史|圭一|竜入|梨鷹|封
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時2分  2006/3/2(木)
竜宮|圭|検死|悟史|竜入|梨鷹|任

理由後述。
知恵留美子(代行) (12回目)   23時2分  2006/3/2(木)
>詩音さん
私はK知恵憂慮の方が人憂慮よりかは良いと思いますよ?
Kがいれば、表が誘導される危険もありますし。

私がK疑惑でさらに怖いからなんとか…と言って、憂慮されるくらいなら、直接憂慮してください、という意味です。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時2分  2006/3/2(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|悟|圭一|検死|梨鷹|竜入|任

理由後述
葛西辰由(警備) (10回目)   23時3分  2006/3/2(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|悟|検死|圭一|竜入|梨鷹|任

理由後述します。
古手梨花(巫女) (21回目)   23時3分  2006/3/2(木)
>葛西
返答ありがとうございますです。
二人とも堅実警備のようで一安心なのですよ。
…明日冥土だったら祟りますからね★
入江京介(検死) (11回目)   23時3分  2006/3/2(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|知恵|悟史|竜入|梨鷹|封

理由後述でお願いします。
北条悟史(DM) (15回目)   23時3分  2006/3/2(木)
悟史|圭|検死|悟史|竜入|梨鷹|任

理由後述
園崎魅音(共感) (16回目)   23時3分  2006/3/2(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|悟|圭一|検死|梨入|竜鷹|任
北条沙都子(DM) (12回目)   23時4分  2006/3/2(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼──┼──┼―
沙都|圭|悟史|検死|竜鷹|梨入|任

理由後述ですわ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時4分  2006/3/2(木)
憂慮は、ダブルにーにーは発言による心証はほぼ同じに感じた。
そこで、心苦しいが相方でない悟史君を憂慮に推させてもらった。
占いは、クロス占いだね。梨花君に検死を占って欲しい。

警備については、勘だ。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時4分  2006/3/2(木)
遅れてすみません。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|検死|梨入|竜鷹|秘
前原圭一(DM) (15回目)   23時4分  2006/3/2(木)
圭一|悟|圭一|検死|竜入|梨鷹|任

【憂慮】
ああは言ったが発言的に知恵先生は結構頼りになりそうだからな。
こうなると悟史しか憂慮に挙げられる人が居ないんだ。
悟史も人っぽいと思うんだが。

【占い】
レナの意見の方があまり印象に残ってないから俺を占ってもらってどんな判定出すか見てみたいな。

【警備】
葛西さんの方がなんとなく印象に残ってるので
同じく巫女、検死で印象に残ってる梨花ちゃんと鷹野さんを。

【代行】
知恵先生に一任だな。
古手梨花(巫女) (22回目)   23時4分  2006/3/2(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|圭一|検死|梨鷹|竜入|封

これで。
憂慮は圭一と悟史では悟史のほうが怪しく見えたため。
知恵憂慮も考えましたが、鬼はあってもKは無いと思う。
占いは前述したようにボクが検死を占いたいので。
警備はほぼ勘。どっちかって言うと葛西の方が範囲外警備をしそうに見えた。
大石蔵人(警備) (10回目)   23時4分  2006/3/2(木)
憂慮は悟史さんで
なんというか印象がちょっと気になったもので
占いはクロスで竜宮さんに前原さん、梨花さんは検死範囲です
警備はまあ勘というか発言数からですね
代行は一応任意ですが、流石に初日から鬼を見つけられないでしょうし・・・
あまり撃って頂きたくはないですね
園崎魅音(共感) (17回目)   23時5分  2006/3/2(木)
先の間違い。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|悟|圭一|検死|竜鷹|梨入|任


【憂慮】悟史
圭ちゃんと比較したら、悟史のほうが意見が薄かったからね。でも、どっちも同じくらいともいえるね。勘に近い。

【占い】
クロス占いで。そのままペアでもいいけど、初日DM占いをかんぐったので。巫女の信頼度は梨花>レナ。

【警備】
信頼度は葛西>大石だったから葛西に梨花ちゃんを守ってもらおう。

【代行】任意だけど初日はほぼ封印。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時6分  2006/3/2(木)
【憂慮】圭一
発言にそれほど差が見受けられなくてどちらも鬼っぽく感じれなかった。そうした時、占いで(発言考慮入れてもだけど)
沙都子>富竹
の信用(占いだから当たり前w
どちらが白ペアになるかと考えたらこうなったんだよ〜

【占い】レナ→検死 梨花→悟史
レナに範囲、梨花ちゃんに固定かな?

【警備】大石→竜入 葛西→梨鷹
発言からどちらも微妙かな?と思ったけど
大石さんの方が印象に残ってたからこう。
検死は勘ですw

【代行】任意
知恵先生の任意。撃つ時は理由をしっかりお願いします。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時6分  2006/3/2(木)
【憂慮】悟史
正直、圭一さんと比べると発言が薄く感じました。
多弁な方が後々ボロを出してくれるので寡黙な人は今のうちに…という訳です。申し訳ない。

【占い】レナ→検死 梨花→圭一
一応白ペア一つと、検死へ。
検死のどちらを占うかも判断対象にさせていただきますよ。

【警備】大石→レナ入江 葛西→梨花鷹野
自分が守りたいと思った巫女を自分範囲へ。
あと信頼できそうな検死は大石さんの方へ。

【代行】任意
まあ、初日は打たない方が得策かと。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時6分  2006/3/2(木)
>梨花ちゃん
私は知恵先生がKだったら放置しておく方が理想だと思っているのだけどね。
人数が減って推理しやすいというのもあるとは思うけど。
正直知恵先生Kでも、誘導とかあんまり無い気がするのよね。
いつまでも白い知恵先生が残っていれば、それだけで怪しまれるのだから。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時7分  2006/3/2(木)
【憂慮】
にーにーのほうが若干おもしろい意見を言っていたように思いますわ。
圭一さんが劣るというわけではないのですけれど・・・
ぶっちゃけあとは保身ですわw

【占い】
狙ってくるならクロスのほうだと思いますわ。
なので同巫女ペア占いで。
梨花には検死にメスを入れて欲しいですわ。

【警備】
勘ですわね。

【代行】
お任せしますわ。
でも初日は基本封印ですわね。
撃ったら理由はお願いしますわ。
北条悟史(DM) (16回目)   23時7分  2006/3/2(木)
憂慮の理由は、圭一には悪いけど知恵先生がそこまで鬼側には見えなかったんだよね。圭一も鬼側にはそこまで見えなかったけど、同じ意見を重複して発言を稼いでいるようにも見えた部分が、知恵先生に軍配があがる理由になったかな。
ホント微々たるものだったけどね。

占いはほぼ勘。そこまで巫女やランダム占いに心証の差はないから、一応クロスということでこうなったよ。警備はもろに左右割。ごめん。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時7分  2006/3/2(木)
>鷹野
>私は知恵先生がKだったら放置しておく方が理想だと思っているのだけどね。
これには賛成しかねます。
検死の立場と巫女の立場の違いが理由かもしれませんけどね。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時8分  2006/3/2(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|検死|悟史|竜入|梨鷹|任
梨花|悟|圭一|検死|梨鷹|竜入|封
入江|圭|知恵|悟史|竜入|梨鷹|封
鷹野|知|悟史|圭一|竜入|梨鷹|封
大石|悟|圭一|検死|梨鷹|竜入|任
葛西|悟|検死|圭一|竜入|梨鷹|任
魅音|悟|圭一|検死|竜鷹|梨入|任
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|圭|悟史|検死|竜鷹|梨入|任
悟史|圭|検死|悟史|竜入|梨鷹|任
圭一|悟|圭一|検死|竜入|梨鷹|任
富竹|悟|圭一|検死|梨入|竜鷹|任
知恵|悟|圭一|検死|梨入|竜鷹|秘

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時8分  2006/3/2(木)
さて、と全員出たのかな?
纏め役の人は早めの表纏めお願いするんだよ〜
葛西辰由(警備) (12回目)   23時8分  2006/3/2(木)
>梨花さん
…どういたしまして。
>二人とも堅実警備のようで一安心なのですよ。
>葛西の方が範囲外警備をしそうに見えた。
…嘆くべきなのか喜ぶべきなのか…
知恵留美子(代行) (14回目)   23時8分  2006/3/2(木)
憂慮について
今回はどちらのDMさんも人っぽいです。
結構悩みましたが悟史くんを押します。
どちらかというと、印象が薄かったので。

占いについて
基本的にはクロスで。
古手さんに範囲を任してみて、どちらを占うか見たいというのもありました。

警備について
ほとんど感です。印象がありません。
巫女抜かれは即憂慮です。
前原圭一(DM) (16回目)   23時9分  2006/3/2(木)
さて、あとは詩音次第だな。
詩音、COOLな頭首案よろしく頼むぜ!
園崎詩音(共感) (16回目)   23時9分  2006/3/2(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|圭一|知恵|梨鷹|竜入|任

頭首案です。
理由後述。
知恵留美子(代行) (15回目)   23時9分  2006/3/2(木)
さて、私の進退はこれいかに。
北条悟史(DM) (17回目)   23時9分  2006/3/2(木)
というか、僕から見た憂慮候補、両方人っぽいんだよねぇ……(汗
入江京介(検死) (12回目)   23時9分  2006/3/2(木)
【憂慮】圭一
 まず最初に考えたのが知恵先生憂慮の是非ですが。
 鬼側巫女がいて知恵先生も鬼側なら
 こんな風に知恵先生を追い込むような占いをするかな?と疑問が。
 発言にもそこまで怪しいところはなかったですし、
 知恵先生は残したいと考えました。
 となると、前原さんか悟史くんから、と言うのが普通なのですが
 このお二人が意気投合していてどうにも差がつけづらい(苦笑)
 そこで、それぞれの相方となるDMの印象で決めてみました。
 初日占いを貰っているDMの印象は沙都子ちゃん>富竹さんだったので
 北条ペアを残したい、と考えました。
入江京介(検死) (13回目)   23時10分  2006/3/2(木)
【占い】レナ→知恵 梨花→悟史
 知恵先生占いはそんなに得策でもないとは分かっているのですが、
 ここでどちらかの巫女に検死範囲を任せると言うのも
 恣意が入ってしまって微妙かな? と考えました。
 明日両巫女、両検死とも生存していれば
 そのときに多数決で検死固定占いをしていただきたい、と。
 知恵先生占いについて特にコメントがなかった竜宮さんに知恵先生、
 クロス占いとして梨花さんに悟史くんを。
 まあ今回はペアやクロスはあまり関係なさそうでもありますが…
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時10分  2006/3/2(木)
…と。思ったらもう出てるね…w

圭一:悟史:知恵=4:7:1
だね。

詩ぃちゃん…そろそろ決定稿お願いね♪
鷹野三四(検死) (14回目)   23時10分  2006/3/2(木)
>梨花ちゃん
あら、私は別に検死じゃなくてもそういうスタンスよ?
人Kの可能性が高い人よりも、鬼の可能性がよりあるだろうと判断した方を憂慮したいもの。

>詩音ちゃん
頭首決定稿了解したわ。
理由待ってるわね。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時10分  2006/3/2(木)
>葛西
>…嘆くべきなのか喜ぶべきなのか…
いえ、何となくそう見えたのですよ。
もしもボクが葛西の警備範囲になったらよろしくお願いしますね。

>詩ぃ
ふみ、知恵占いとは意外なのです。了解。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時10分  2006/3/2(木)
…みんな早いです(涙
いや、私のタイミングが悪いのか…

決定稿了解、理由も早めにね♪
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時11分  2006/3/2(木)
>詩音君
知恵先生占いかね?
理由が欲しいな。
北条悟史(DM) (18回目)   23時11分  2006/3/2(木)
ああ、僕が時報か……
自分が他者の立場ならたぶんそうしているだろうし、文句はないよ。
ただ一つ、腹が痛かった(爆

ところで知恵固定占い?少し意外だね
北条沙都子(DM) (14回目)   23時11分  2006/3/2(木)
>にーにー
わたくしもですわ。
やっぱり園崎にメスを入れたかったかも(汗
知恵留美子(代行) (16回目)   23時11分  2006/3/2(木)
…私占いですか…
あまり、良いとは思えませんが…


理由がはっきりしていれば独断占いもアリなんでしょうかね…?
園崎魅音(共感) (19回目)   23時11分  2006/3/2(木)
遅くなったけど、入江先生への返答。今気づいた。

入江京介(検死) ( 5回目)   22時44分  2006/3/2(木)
>魅音さん
>「両巫女鬼で両DM鬼側なら凶悪すぎですわ。」
>ありうるだろう。
>鬼側が最短で勝利するやりかただし、初日はまず安全だからね。
そうですか…?
その配置でそんな占い方したらGJがものすごく怖いと思うんですが。
まあ、鬼巫女の方が特攻役になるなら性質が悪いですね。
鬼側でも序盤から巫女がいなくなるのは痛すぎますし…


GJ出さなければいいんでしょう?GJ出したくなければ、園崎や代行を狙えばいいと思うんだよね。それに警備直撃でもいい。

GJを避ける方法はいくらでもあるよ。
入江京介(検死) (14回目)   23時12分  2006/3/2(木)
【警備】大石→レナ入江 葛西→梨花鷹野
 葛西さんは古手さんをより信頼しているそうなので
 (ブラフかもしれませんが)範囲に含めてみました。
 私自身の心証としては大石さんも印象が良かったので
 自分は大石さんに守っていただきたいかな?と。

【代行】封印
 使用する必然性がないように思います。
古手梨花(巫女) (25回目)   23時12分  2006/3/2(木)
>詩ぃ
理由が日没までに出ない場合、独断するかもしれません☆
前原圭一(DM) (17回目)   23時12分  2006/3/2(木)
>悟史
あぁ、俺から見てもそんな感じだ…。
できれば他のところから憂慮してみたかったんだが…
他に候補が居なかったのが辛いところだな。

っと、悟史憂慮か…。
悟史すまん。
人(な気がするが…)冥土で応援頼むぜ!

>詩音
知恵先生占いか。
理由も頼む。
北条悟史(DM) (19回目)   23時12分  2006/3/2(木)
>沙都子
ごめん、今だから本音を言うとランダム占いなら沙都子の方疑ってた
アグレッシブに沙都子憂慮だしかけてたし。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時13分  2006/3/2(木)
>詩音さん
頭首案了解ですが・・・理由はまだ出ていないようですね(汗
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時13分  2006/3/2(木)
ん、とりあえずレナは圭一くん占いだね。
ここで独断する必要性も全く見えないし占いは了解したんだよ〜

つ【セット完了】
知恵留美子(代行) (17回目)   23時13分  2006/3/2(木)
とりあえず、憂慮はセットしました。

理由待ちです。
古手梨花(巫女) (26回目)   23時13分  2006/3/2(木)
検死が二人とも占われるのを避けてるように見えるんですよね…
さて、どうしようかな。
入江京介(検死) (15回目)   23時13分  2006/3/2(木)
>詩音さん
頭首案了解しました。
例の理由については今日は無理そうです、すみません。

>魅音さん
>GJ出したくなければ、園崎や代行を狙えばいいと思うんだよね。>それに警備直撃でもいい。
今回の警備の方は相方警備はしないとお考えですか?
園崎が襲撃されてくれればCSが狭まりますので
それはそれで悪くない(酷いですが)と思っている私がいます。
知恵先生は微妙ですが。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時14分  2006/3/2(木)
>詩音さん
頭首案了解です。
私の範囲はレナさんと入江先生。
…今日の警備は少し迷いますね。

>梨花ちゃん
初日占いによっては…と考えていました。
今日は大石さんも信用できそうですし。
生きていたら次は梨花さん警備したいですね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時14分  2006/3/2(木)
早く理由を!
もう残り一分を切る(汗
北条沙都子(DM) (15回目)   23時14分  2006/3/2(木)
>にーにー
私も怪しければ白判定DMを憂慮するほうだから気にしなくていいですわ。初日占い受けた人間はどうしても怪しいですもの。
CSに組み込まれる覚悟くらいはできていましてよ?

にーにーの仇はきっととってみせますわ。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時14分  2006/3/2(木)
>詩音
憂慮は私の案と同じだから、頭首案了解。

で、理由待ち。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時14分  2006/3/2(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|圭一|知恵|梨鷹|竜入|任

>憂慮
憂慮候補三人はいずれもそこまで発言力がそれなりにあり、鬼っぽかったりもしなかったので迷ったんですが、悟史君憂慮とさせていただきます。
まず知恵先生は鬼っぽくもなく、それなりにCOOLそうだったら残すと言うのが私のスタンスですので除外。
で、DM二択となりましたが悟史君はアグレッシブ案の提案等、自分を印象付けようとしているとも取れる発言をしていましたので圭ちゃんより鬼っぽいと判断し憂慮させてもらいます。発言的には遜色はなかったんですけどね。

>占い
知恵先生と梨花ちゃまに知恵占いに関しての意見の食い違いがありました。
鬼同士である可能性は低いと考えて梨花ちゃまに知恵占いを。
レナさんには圭ちゃんを占ってもらいます。

>警備
特に理由はありませんね。
警備の二人にそこまで差はなかったと思いますので。

>代行
任意。
古手梨花(巫女) (27回目)   23時14分  2006/3/2(木)
>葛西
>生きていたら次は梨花さん警備したいですね。
そういってもらえると巫女冥利に尽きるのですよ。
北条悟史(DM) (20回目)   23時14分  2006/3/2(木)
まあ遺言になるけど……

今日の頭首案、占いもそうだけど警備案も少し気になるね。
理由がでなけりゃわからないが、園崎も少し警戒した方がいいかもね。
古手梨花(巫女) (28回目)   23時15分  2006/3/2(木)
レナらぶ!
園崎茜(司会)         23時30分  2006/3/2(木)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る