◆人狼のなく頃に 第441話 『看護師編』 3日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         5時30分  2006/3/16(木)
3日目の朝となりました。昨晩は、
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時32分  2006/3/16(木)
おはようなんだよ。

…リリカル マジカル お願い、圭一を調べて!
"Person Search"


"Keichi is not demon."
けーいちくんは人だって。

詩ぃちゃん襲撃?
COOL潰しなのかな?
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時44分  2006/3/16(木)
むぅ…詩音もいっしょみたいだね。
圭一人判定だと…やっぱり知恵先生があやしくみえるな…。
北条悟史(DM) ( 2回目)   5時44分  2006/3/16(木)
>梨花
おだいじにね。僕は昨日純粋に寝過ごしたんだけど…今日は朝の用事を寝過ごさないように徹夜だよ(待て
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時50分  2006/3/16(木)
おはよう。と言ってもこれだけ報告したら二度寝してくるけど。

悟史くんの血はとっても綺麗な赤で、本当に流してしまうのがもったいないぐらいだったわ。
血液検査の結果も良好。400ml献血やってくれないかしら?
要するに【悟史くんは人】ね。


詩音ちゃんが襲撃されたのね…くすくす、予想してたとおり。
ここでレナちゃんを襲撃して賭けに出たりしないでしょうしね。
COOL潰しも兼ねてるし、私の予想鬼配置ではこうなるのは見えていたわ。
詩音ちゃん、あなたの敵はきっと取ってあげるから。

圭一くんには人判定。これも想定内。
COOLそうなSBが白ペアになってくれたのは喜ばしいわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時53分  2006/3/16(木)
先に、予想鬼配置だけ発表しちゃおうかしら?

【大石-葛西K-沙都子-知恵>>>入江】

くすくす…そう考えた理由についてはまた起きてから説明するわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   5時57分  2006/3/16(木)
アンケート投下しておくわね。

1.頭首制か多数決か
2.頭首・まとめ役は誰を推すか
3.参加時間
4. 表の纏め役

\|竜入鷹大葛魅圭富知
─┼─────────
制|_________ 多数決か頭首制か
決|_________ 決戦投票か纏め役か
頭|_________ 頭首・纏めは誰か
鷹野三四(検死) ( 4回目)   6時3分  2006/3/16(木)
1.頭首制か多数決か
今は6-2-1。だけどそろそろ頭首制へ切り替えたいわ。

2.頭首・まとめ役は誰を推すか
富竹≧圭一>魅音ね。白判定が出ている中で選ぶと。
ジロウさんを推すのは正直、私の意見通してくれそうだからよ。

3.参加時間
今日も21:30以降ね。遅くてごめんなさい。

4. 表の纏め役
白い三人で喉があまりそうな人だから、魅音ちゃんかしら。


\|竜入鷹大葛魅圭富知
─┼─────────
制|__頭______ 多数決か頭首制か
決|__纏______ 決戦投票か纏め役か
頭|__富______ 頭首・纏めは誰か
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時14分  2006/3/16(木)
…ごめんなさい、八割がた悟史くんは人だと思ってましたっ。
しかしこうなるとやっぱり警備両鬼くらいですかね…。
あとはやっぱり知恵先生ですか。
信頼なんてしてなかったですから昨日憂慮しとけばよかったです。
いや人ならごめんなさいですけど。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時19分  2006/3/16(木)
>梨花ちゃま
や、今の時期って風邪引きやすいですからね。
十分に気をつけてください。

とりあえず風邪のせいにして暖め合いましょう悟史くんっ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時24分  2006/3/16(木)
はい、正直予想外でした。
と言うか自然に表で発言しようとしました。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   6時26分  2006/3/16(木)
と言うかよく見たら知恵先生が襲撃役でした…。
悟史くん、ごめんなさいです。

だから、ほら…好きにしても、いいんですよ?
…いえ冗談です調子に乗ってましたごめんなさい。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時42分  2006/3/16(木)
しかしコレで心置きなくネタに走れますね…。
だから何だって話なのですが。

でもこの襲撃先って結構な情報だと思いますので任せておけば大丈夫でしょう。鷹野さん、けーいち、富竹さんらが居ますし。
いや私に何が出来るってワケでもないのですけどね。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時18分  2006/3/16(木)
昨晩はけーいくんを潰さないようになかなか寝れませんでした…。
でも可愛い寝顔をながめていたので幸せです♪
さて、検死の結果ですが【悟史くんは人】でした。
襲撃は詩音さんですか…冥土でお二人とも幸せになって下さい。
悟史くんが人である以上詩音さん襲撃は中々に効果的ですね。
COOLと暫定白潰しというところでしょうか。
GJするわけにもいかない、警備に鬼側がいても抜かせて疑いをかけられるわけにはいきませんからね。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時20分  2006/3/16(木)
1.少々保留させてください。
2.発言などを考慮して圭一>魅音でしょうか。
3.昨日と同じくらいになるかと思われます。
4. やってくださる方がいらっしゃれば。

\|竜入鷹大葛魅圭富知
─┼─────────
制|_保頭______ 多数決か頭首制か
決|_保纏______ 決戦投票か纏め役か
頭|_圭富______ 頭首・纏めは誰か
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時22分  2006/3/16(木)
し、詩音・・・・詩音ーーーーーっ!!

判定は(検視が割れてなければ)すべて白で詩音が襲撃だね。
襲撃の意図はCOOL潰しでおじさんはCSからは外されたのかな?

アンケート答えておくよ。
1.両検死鬼なら5-3-1だから頭首制がいいね。ただあんまりないんじゃないかとも思ってるから多数決でもいいかな。
2.この状況だとレナ鬼の可能性も浮かんでくるから自推させてもらうよ。
3.21:00〜21:30ぐらいには来れると思うよ。それ以外でも顔は出すかな。
4.今日憂慮候補に挙がることはないと思うレナ、大石さん、おじさん、圭ちゃん、富竹さんのなかから喉があまってる人を頭首・纏め役の人が指名すればいいと思うよ。

\|竜入鷹大葛魅圭富知
─┼─────────
制|_保頭__頭___ 多数決か頭首制か
決|_保纏______ 決戦投票か纏め役か
頭|_圭富__魅___ 頭首・纏めは誰か
入江京介(検死) ( 3回目)   7時40分  2006/3/16(木)
>GJするわけにもいかない、警備に鬼側がいても抜かせて疑いをかけられるわけにはいきませんからね。
いや、葛西さんがKであれば大石さんを抜いても構わないはず…。
となると今日の襲撃に多少の疑問が残りますね。

予想鬼配置についてですが、襲撃と占いで多少情報は増えたとはいえ、何の考察もしてないので今は答えかねます。
帰ってきたら考察ついでにあげると思いますのでそちらを参照してください。
それでは私は診療所へ行かねばならないので。また後程。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時10分  2006/3/16(木)
少し考察をしてみたよ。
【沙都子ー葛西Kー誰かー誰か】
誰かに入るのは両検死は沙都子に鬼判定を出さないほうがいいと思うから可能性は少ないと考えてるよ。また今日大石さんが襲撃されてないことから若干大石さんが黒くなったと言えるね。葛西さんが人で大石さん襲撃をしようにも出来なかったってこともあるかもしれないけどね。
【入江ー鷹野ー葛西Kー誰か】
検死の判定が嘘の場合だね。特攻でもないのに巫女を抜かれていることから葛西さんはKでいいと思う。誰かに入り得るのは大石さんと知恵先生だけだけね。どっちが入るかはちょっと判断がつかないかな。
【レナー葛西K−沙都子ー誰か】
現在最も怖い配置。レナの梨花ちゃん占いは梨花ちゃんが葛西を占ってるから範囲に入れて簡単に抜けると考えたから。誰かに入るのは圭一か富竹さん。他の人だとただでさえ危険を冒した作戦なのにメリットが得られてないから可能性は低いと思う。

今僕が考えてる配置はこんなところかな。それじゃあまた後でね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   8時13分  2006/3/16(木)
やっぱり知恵先生鬼じゃないか!
僕の予想は間違ってなかった。

とりあえず寒いね。うん。あとおなかすいたな。
それじゃでかけてくるよノシ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時16分  2006/3/16(木)
襲撃は詩音ちゃんで、悟史くんは人か。
園崎襲撃はぶっちゃけ大本命だったから、以外ではないね、
詩音ちゃんを選らんだあたり、空気を読める鬼みたいだねw

これで、詩音ちゃんが、悟史くんが冥土で梨花ちゃんと
浮気してないか、やきもきすることもなくなるからね。

まぁ、あんまし冥土でいちゃつかれると、それはそれで
梨花ちゃんがまた寂しくなるから程ほどにね。

>梨花ちゃん
もうすぐ、この惨劇に幕を降ろせそうだよ。
はにゅーちゃんも手伝ってくれてるし、きっと、
勝ってみせるから、冥土で応援しててくれ。

>はにゅーちゃん
人が*んじゃったのは、良いことじゃないけど、
これで梨花ちゃんが寂しい思いをすることはなさそうだね、
冥土もにぎやかになりそうだ・・・
さぁ、後は、この狂った惨劇に終止符を撃つだけだ、
この命燃え尽きようとも!必ず運命に打ち勝って見せる!
(*亡フラグ)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   8時17分  2006/3/16(木)
さて、鬼探しに入ろう。
予想鬼配置(っていうか、もう心証低い順だね、すでにw)
【沙都子-知恵-大石-葛西K】

鬼側のCSで、【沙都子-検死-知恵-葛西K】かな?
両警備鬼なら、レナちゃん襲わないのはあり得ないだろう
っていう理屈で来るんじゃないかな?
確かに両警備鬼なら、レナちゃん抜かせて、けーいちくんを
道連れにしたほうがいいしね。園崎両鬼の可能性も
薄かったとはいえ、まだ完全には潰れてなかったんだし。

CSのほうが正解っていう手もあるけど、
検死は二人とも、意見的に、頼もしいし、検死結果に
違和感もないからね。いても片鬼(この場合、僕が言ってる
鬼側のCSが真配置ってことだね)片鬼なら、どっちが
鬼かっていえば、間違いなく入江先生だね、
だって三四さんが鬼なわけないじゃないk(ふぉんぐじゃっ)

・・・いやごめん、僕嘘ついた。嘘というか希望的観測。。

検死片鬼なら、知恵さんをかばうような発言もあった
鷹野さんのほうが若干怪しいと思うよ。
今の所、検死は人で、考えるつもりだけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   8時24分  2006/3/16(木)
それとけーいちくんに人判定だったね。

>けーいちくん
君を、人として、いや、魂の相棒として迎えられることを
心から嬉しく思うよ。一緒に鬼を根絶やしにしよう!

あとはアンケートか

1.色々なパターンを考えて頭首制が良いと思うよ。

2.自薦だね。魅音ちゃんも白いけど、僕視点じゃ、自分より
  信用できる人はいないんだからね。人なら頭首強奪だね!

3.本格参加は21時前後、それまでもちょくちょく顔出せるよ。

4.頭首が指定で良いと思うよ。

\|竜入鷹大葛魅圭富知
─┼─────────
制|_保頭__頭_頭_ 多数決か頭首制か
決|_保纏______ 決戦投票か纏め役か
頭|_圭富__魅_富_ 頭首・纏めは誰か
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時33分  2006/3/16(木)
昨日の夜、心証リストならべるの忘れてたな・・・

レナ:鬼を疑う要素の加増はなし。人でいいだろうね。
入江:葛西Kへの糾弾ぷりは人の意見だね。対立偽装なら凄い。
鷹野:COOLさの片鱗が伺い始めれたね。人であることを希望w
大石:心証が悪い。サイコロ警備はガチでやるなら公表するな。
葛西:また消えちゃったよ、この人。Kだろうね。
詩音:なんか今日は台詞の端々からかぁいさがにじんでるw人だね。
魅音:詩音ちゃんと比べて印象薄いけど怪しくも無い、人。
悟史:まぁ意見の薄さからして、鬼でもありえなくない。微妙。
圭一:相変わらず頼りになるちみっ子。明日こそ占いをあげたい。
富竹:人判定もらったからって調子に乗りすぎで心証悪いね(ヲイ)
知恵:ほぼ鬼だね。Kじゃなさそうなのが幸いだ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時38分  2006/3/16(木)
おはよ……(ごしごし)
きょーすけがあんまりぎゅーぎゅーしてくるから、ついついやり返しちゃって……気がついたら疲れて寝てたよー……すっごい楽しかった。

おれに人判定か。ありがとなレナ!
みんなからも期待されてたみたいだし、村視点でも信頼できるSBペアができたのは安心材料だと思う。鬼側もSBが襲いにくいだろうからかなり大きな力になるだろう!

検死の判定は両白、襲撃は詩音か……
レナ・大石の襲撃先を塞げば、検死はCSのため、知恵は最も疑いがかかっている、葛西はK、SBはDMが発行される(しかもかなり信頼度が高い)から、もう決まりきった襲撃先だよな。
ごめんな……おれ、がんばるから。
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時56分  2006/3/16(木)
1.頭首制か多数決か
検死視点で(6−2−1)、最悪の場合で(5−3−1)だよな。
そろそろ鬼側の思惟も強く入り始めると思う。
白くてCOOLな人に頭首をしてもらうのがいいと思う。
2.頭首・まとめ役は誰を推すか
候補は魅音・トミー、おれかな。
推してくれるきょーすけには悪いけど、おれはせっかく白になったんだし、纏め役で喉を使うよりは考えることに集中したい。
それに、昨日の疑惑一番がいきなり纏め役や頭首って言うのはちょっとどうかと思うし。おれはトミーを推したいな。
3.参加時間
昨日と似たような感じかな。ちょくちょく不定期に顔を出しつつ、本格参加は21時ごろ。
4. 表の纏め役
喉が余ってる人にお任せしたいぞ。
特に魅音の纏めは見やすくて手早かったと思う。希望は魅音。
\|竜入鷹大葛魅圭富知
─┼─────────
制|_保頭__頭頭頭_ 多数決か頭首制か
決|_保纏______ 決戦投票か纏め役か
頭|_圭富__魅富富_ 頭首・纏めは誰か
鷹野三四(検死) ( 5回目)   9時7分  2006/3/16(木)
さて、一眠りしたところで大石さん鬼の可能性についての考察ね。

まず前提条件として、これは検死である私の視点で沙都子ちゃんが鬼確定していることを念頭に置いておく。
葛西さんはあの曖昧な警備理由で巫女を抜かれ、ほぼ白確定の梨花ちゃんから占いを貰っているので高確率でK。
この辺りは他の人も共通した認識をしていると思う。

そして【沙都子-葛西K】というラインが浮かび上がってくる。
更に、占いを潰された圭一くんを加算すると【沙都子-葛西K-圭一】
ここで少々違和感が感じられた。
今までの発言を見る限り圭一くんはかなりのCOOLさを持っている。
そんな人が鬼側に居て、果たしてこんな配置が一気に露見する真似をするだろうか?
初日の個人案でも圭一くんは沙都子ちゃんを憂慮にしている。
魅音ちゃんの案提出時間間違いというハプニングで、沙都子ちゃん憂慮になる可能性がかなり高いであろうにも係わらず。
結果として、1票差で沙都子ちゃん憂慮。
圭一くんが悟史くん憂慮にしていれば取り敢えず初日の憂慮は回避できた。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   9時8分  2006/3/16(木)
鬼の思考は基本的にローリスクハイリターン。
後々ラインが露見することより、鬼一人を犠牲にして生き残るつもりだったのだろうか。
この辺りはまだ保留とさせていただきたい。まだ少し考える余地がある。

次の違和感は、憂慮が決定したにも係わらずいつでも抜けるK警備の範囲を襲撃した点。
特攻というのは人警備の範囲に突っ込むものだ。
鬼側警備の範囲なんて抜いたら警備が疑われるに決まっている。
なのに葛西さんの範囲である梨花ちゃん襲撃。
どうして大石さん担当のレナちゃん襲撃にしなかったのか。
失敗しても人警備を消せるのには代わりないのに。

一番簡単な答えは勿論、【沙都子-葛西K-圭一】で圭一くんの占い結果を出されたくなかったから。
この要素については上で説明したとおり除外する。
今日の占い結果を見てからになってしまうが、実際圭一くんはK以下だ。葛西さんKだとすると確定人。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   9時8分  2006/3/16(木)
圭一くん鬼を否定するなら、残る可能性は一つ。
それは大石さんが鬼で、警備範囲を抜かれて疑いを掛けられたくなかったから。
葛西さんの場合占いを貰っているからKだと判って憂慮放置されたけど、
大石さんの場合は違う。グレーであるし心証もあまり良くない警備が人巫女を抜かれたら待っているのは*だ。
一応、占い回避した形になるジロウさんと討論にはなるだろうがひっくり返せはしないだろう。発言力に差がありすぎる。
となると、初日二日目で鬼二人を失ってしまうことになる。
当然そんなことは回避しないといけない。
でも鬼の配置はそこまでいいとは言えないから巫女に特攻するしかなかったのだろう。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   9時8分  2006/3/16(木)
こうして導き出された答えが【大石-葛西K-沙都子】というライン。
これに現在の状況と心証を加えて知恵さんが入る。
入江先生鬼の可能性は知恵さんに比べると大分低い。
私は人が確定している。まあ他の人の視点だとどうか判らないけど。


かなり長ったらしくなっちゃったわ。
そして昨日の残りの質問にはまたしても間に合いそうにないの…
出来るだけ頑張るつもりだから、これだけは答えて欲しい!って質問があったらまた言い直してくれると嬉しいわ。

それじゃあ出掛けてくるわね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時10分  2006/3/16(木)
いらっしゃ〜いなのです。
二人が一緒に来るなんて確かに空気読みすぎなのですよ。
二人とも心配してくれてありがとうです。にぱ〜☆

(えへへ〜二人は仲良しさんなのです☆)
詩音の積極性はかなり好きよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時18分  2006/3/16(木)
鬼は知恵なのね。怪しいところが鬼か…
てっきり大石鬼でレナを抜いてくると思ったのに。
残った人もCOOLだし頑張ってほしいわね。
(富竹が*亡フラグ集めまくりだけど白ペアのお陰でこちらには来なそうなのです。なによりなのです。)
…あらあら、気になってるの?クスクス
(あうあう〜違うのです〜)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時16分  2006/3/16(木)
今日の憂慮は知恵or大石ですわね。知恵憂慮なら代行はSBかしら?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時45分  2006/3/16(木)
おはようございます…。低血圧かな。(何
詩音さん襲撃ですか。村視点でも大分鬼配置が見えてるみたいですけど。

1.頭首制か多数決か
両検死鬼も有り得ますから、頭首案で良いです。
2.頭首・まとめ役は誰を推すか
これは保留で。
3.参加時間
夕方以降になります。
4. 表の纏め役
頭首に一任で。

\|竜入鷹大葛魅圭富知
─┼─────────
制|_保頭__頭頭頭頭 多数決か頭首制か
決|_保纏______ 決戦投票か纏め役か
頭|_圭富__魅富富保 頭首・纏めは誰か
園崎詩音(共感) ( 3回目)   11時49分  2006/3/16(木)
鷹野さん頑張ってますね。
こりゃ【大石―沙都子―知恵―葛西K】で確定でしょうか。
でも何だか…。いや、失礼ですが少し拍子抜けと言いますか。
実は凄いSSしてましたとかないですよね…。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時1分  2006/3/16(木)
ちょっとまどろんでたらこんな時間ですか。

>悟史くん
や、照れ屋さんなんですね。
晩ごはんはちゃんと私が作っておきますからっ。
それと寒いのでしたら私が布団の中で暖めてあげます。

>梨花ちゃま
周りから見てもそう見えます?照れりこ照れりこ。
と言うか実は凄いSSしてましたとか言うオチないですかね…。
いや、何か拍子抜けですし。
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時18分  2006/3/16(木)
レナ→梨花○ 富竹○ 圭一○
梨花→葛西○
入江→沙都子● 悟史○
鷹野→沙都子● 悟史○
鬼隠し→梨花 詩音

・おれ視点での考察で、葛西Kほぼ確定とみてる。
まず、基本パターンで沙都子鬼。
【沙都子−?−?−葛西K】
基本形だよな。?にあがるのが、レナ・入江・鷹野・大石・知恵・富竹。
富竹が入るには条件があって、【レナも同時に入らなければならない】。
村視点で見るなら、富竹の部分をおれに入れ替えてもいいはず。そう思って読んでくれな。
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時19分  2006/3/16(木)
【沙都子−レナ−富竹−葛西K】
これの場合、初日占いに何を悠長に梨花なんて占ってるんだ、って疑問がわくよな。
初日に沙都子もしくは富竹を切り捨てて、占いを独占するつもりだったのかな。
初日のおれの考察にもあったとおり、初日ラインを作らないために鬼あぶり出しや憂慮ってのはあまりにも自爆過ぎだ。
加えて、初日の個人案。
レナ|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
沙都|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
富竹|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
レナと沙都子がトミーに入れてる理由がわからなすぎ。
もし通っちゃったら沙都子以上の痛手じゃないのかな。
トミーが悟史に入れる理由はわかるんだけど、他二人のは自爆案だよ。
可能性は捨てないけど、この配置、あんまりないんじゃないかなと思う。
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時20分  2006/3/16(木)
【沙都子−知恵−大石−葛西K】
心象順で言えばおれもこれかな。
一番怖いのは巫女の占いだけど、両警備鬼なら抜き放題。
最終鬼候補は知恵、ちょっと無理して大石。
葛西Kを目立たせることによって大石は陰に隠れる。
昨日レナを抜けばあとは知恵しか残らなくなる。だから、あえてレナを残して安全圏を食いに走った。
大石鬼の考察はほぼ鷹野ねーさんと変わらないから割愛。
鷹野(5〜8回目)を参考にどうぞ。
沙都|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
知恵|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
大石|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
全員憂慮表も割ってるし、占いも適度にバラけた感じ。
有力候補かな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時22分  2006/3/16(木)
【沙都子−入江−鷹野−葛西K】
判定偽ってないけど……実は検死鬼編。
沙都|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
入江|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
鷹野|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
入江も鷹野も沙都子憂慮を推してる。魅音のフライング投票で沙都子憂慮に固める人が出るくらい予測できるだろ?
その中あえて仲間を切る理由が見つからない。
あまり疑ってないかな。

【沙都子−片検視−大石or知恵−葛西K】
片方の検視が人であるために、判定を偽れず……ってヤツ。
貼ってる途中で思いついたから、あんまり考察してないや。
あとでじっくり考えて貼るよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時23分  2006/3/16(木)
沙都子を人、実は鬼は一人も憂慮されていないんだ配置。
沙都子人なら、両検視は鬼。
【入江−鷹野−?−葛西K】
?に入りうるのが大石・知恵・レナ。富竹と魅音が入らないのは判定に矛盾が出るから。
沙都子鬼パターンよりも考えるのが少なくていいな。

【入江−鷹野−大石−葛西K】
巫女抜きが絶対条件。両警備鬼だし、まあ巫女抜きは難しくない。
でもこれなら今日憂慮失敗しても明日確実に大石を憂慮すればいい。葛西でも問題ない。
【入江−鷹野−知恵−葛西K】
一番危険な配置。知恵が人に代行して、人K憂慮、人襲撃でエンド。
対処は今日の知恵憂慮。まあ確実に人に代行してくるだろうけど。
でもこの配置なら大石は人だから守ってくれる。
【入江−鷹野−レナ−葛西K】
レナ単独鬼。でも、この配置なら梨花抜きさえできれば判定は偽り放題なんだから今日でも昨日でもSBに鬼判定を出せばいい。
あんまり考えてない。
前原圭一(DM) ( 8回目)   12時23分  2006/3/16(木)
……大体ぱっと思いついたのは以上かな。
ひとまず結論らしきものを纏めると
・SBが入る配置では沙都子鬼が確定の上憂慮されているので今のところ脅威はない。
・園崎鬼はもうほぼありえない。
・明日もし検視が襲撃されれば両検視鬼の配置は崩れるので、今日検視警備の必要はない
・一番怖いのは検視+知恵の配置

それを踏まえて、今日のおれの暫定案は
【憂慮】知恵
【警備】検視以外
【代行】封印
を出そうと思う。

>知恵
おれは今日の憂慮に知恵を推そうと思ってる。
現状で知恵の心象はもはや最悪に近い。挽回できるよう発言をがんばってほしい。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時43分  2006/3/16(木)
ちょっと時間あるので考察でもやってみます。

「沙都子ー葛西Kー検死ー大石」

前2人はほぼ確定ですね。
大石さんを疑う理由は初日の沙都子さん特攻がK範囲だったからです。いつでも抜けるK警備の範囲を初日から抜かなくても人警備範囲の場合、抜ければ人警備憂慮。GJされても痛くありません。つまり大石さん鬼で抜く訳には行かなかった可能性が高そうです。

「沙都子ー葛西Kーレナー圭一or富竹」
レナさん鬼の場合です。
ランダム占い、初日憂慮案共にかなり疑問です。心証も相俟ってますが、この配置は薄いと思ってます。

「葛西Kー入江ー鷹野ー誰か」

両検死鬼側の場合です。誰かには残りのグレーのレナ、大石、私が入ります。私視点ではレナさんか大石さんになります。

レナ鬼の場合、まず、レナさんがSBに鬼判定を出してないのが疑問です。検死結果も偽れますからこの配置は無さそうです。

大石鬼の場合、後々検死に判定だされるのを防ぐために梨花さんを抜いたという事でしょうか。特に突っ込むところは無いです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   12時51分  2006/3/16(木)
悪いんだけど今日の頭首・纏め役の推薦を変えさせてもらうね。
考えてみたら両検死が鬼でレナーDMが繋がってる配置はなかったね。だから少しでも情報になるように自分以外で判定をもらってるSB、圭一は辞退してるみたいだから富竹さんに任せようと思うよ。

\|竜入鷹大葛魅圭富知
─┼─────────
制|_保頭__頭頭頭頭 多数決か頭首制か
決|_保纏______ 決戦投票か纏め役か
頭|_圭富__富富富保 頭首・纏めは誰か


>圭一
>【入江−鷹野−大石−葛西K】
>今日憂慮失敗しても明日確実に大石を憂慮すればいい
この配置で今日憂慮に失敗すると明日3:3:1で負けちゃうよ。
両検死の配置は考え難いと思ってるけど一応言っておくよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時3分  2006/3/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|圭一|レナ|レナ|封
詩音|悟|圭一|竜宮|大石|任
大石|葛|圭一|竜宮|検死|任
圭一|知|圭一|竜宮|大石|封
悟史|知|圭一|竜宮|検死|封
魅音|知|圭一|竜宮|大石|封
鷹野|葛|圭一|竜宮|竜宮|任
入江|悟|圭一|竜宮|竜大|任
レナ|悟|圭一|レナ|遊撃|任
知恵|葛|圭一|竜宮|任意|任
前原圭一(DM) ( 9回目)   13時6分  2006/3/16(木)
>魅音
>【入江−鷹野−大石−葛西K】
>日憂慮に失敗すると明日3:3:1で負けちゃうよ

うあ、本当だ。ごめん人数の計算ミス……
指摘ありがとう。
おれも、両検視の配置の可能性ってそんなに高くないと思うけど、明日終わりたくないから一応可能性の一つとして考えてるんだ。
【入江−鷹野−大石−葛西K】
【入江−鷹野−知恵−葛西K】
おれの上げた配置ではこの二つが一番危ないか。
安易に知恵憂慮だけを掲げるわけにも行かないね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時51分  2006/3/16(木)
んっふっふ こんにちはみなさん
いやぁ、なんというかみなさんの意見おもしろいですねぇ

ああ、ちなみに先に二つ宣言しておきます

私は今日から総意で誰警備が決まったとしても、それに従うかどうかは私が決めます
まぁ、当然ですね あんだけ総意でGJの機会を削減させといて 鬼と疑われたらやってられないですからね
それと、こっちはもうしわけないのですが…私は今日8時半以降来ることができません ちょっとばかし、急用が入ってしまったので…もうしわけないですね
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時53分  2006/3/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|圭一|レナ|レナ|封
詩音|悟|圭一|竜宮|大石|任
大石|葛|圭一|竜宮|検死|任
圭一|知|圭一|竜宮|大石|封
悟史|知|圭一|竜宮|検死|封
魅音|知|圭一|竜宮|大石|封
鷹野|葛|圭一|竜宮|竜宮|任
入江|悟|圭一|竜宮|竜大|任
レナ|悟|圭一|レナ|遊撃|任
知恵|葛|圭一|竜宮|任意|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
詩音|沙|圭一|富悟|竜鷹|梨入|任
知恵|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
沙都|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
梨花|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
入江|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
レナ|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
大石|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
魅音|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|封
悟史|知|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
鷹野|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時56分  2006/3/16(木)
これが昨日とおとといの表ですね

さて、では昨日悟史君憂慮にした人に聞きましょう
初日の表悟史君に憂慮が少なからずあつまってるのに、そこから感じるものはなかったのですか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   15時58分  2006/3/16(木)
おっと、初日に鷹野さんの返答をしてなかったかですね

初日の警備
はっきり言ってあなたと入江先生入江先生のほうが信用が高いんですよ
2日目にいったとうり、初日から検死を守る気はさらさらにありません
だったら、疑ってるほうがいなくなってもかまわないじゃないですか
入江京介(検死) ( 4回目)   15時58分  2006/3/16(木)
時間が空いたので顔を出しに来ました。
村視点では両検死鬼側ならば憂慮を失敗すれば敗北する可能性があるわけですね…。
両検死鬼側なら後々安全策憂慮される可能性があるのにあえて初日に判定を偽るメリットを考えてもらいたいものです。
私と鷹野さん視点ではありえないので当然否定させて頂きます。
もっとも鷹野さんが怪しいと感じたなら村視点の安全策もかねて憂慮に挙げさせて頂きますが今後の発言次第と言ったところでしょうか。

>けーいちくん
表を見る限り現在頭首制になる可能性が高いと思います。
私もどちらかといえば頭首制に傾きかけてますし。
だからこそ発言のしっかりしたけーいちくんに頭首をお願いしたいと思ったんですが…本当に辞退なさるんですか?
白度だけで言えば富竹さんも変わらず、魅音さんが一番白いでしょう。
しかし頭首は白度だけでは勤まりません。富竹さんを疑うわけではありませんが、初日からの少々アグレッシブな発言を見る限りけーいちくんに任せたいというのが私の本音です。
まぁけーいちくんがやりたくないと仰るなら無理にとは言いませんがね。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   16時1分  2006/3/16(木)
さて、それではどんどんいきましょう
時間がないですからね

皆さんの意見を見るとこうですね
大石が葛西K(おそらく)に守られていたのに襲われたないのはなぜだ!

んっふっふ、ではこうききましょう
なんで昨日はドフリーの検死がおそわれてないんですか?

なぜ検死が襲われていないことよりも私が襲われていないことのほうに疑問をもったか、知りたいですね
大石蔵人(警備) ( 6回目)   16時4分  2006/3/16(木)
>鷹野さん
あなたがレナさんを信じている理由についても反論しましょう

あなたはこういってます メリットが見つからない
そうですかね?他の人は初日からこうおっしゃってますね
レナさんが鬼で葛西さんがKで梨花ちゃん抜くことも考えられると

まさに、その状況のように私には見えますね
さて、もう一度聞きましょう そんなにレナさん鬼はありえないのですか?
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時6分  2006/3/16(木)
あれ、お昼に書いたはずなのに。記憶違いだったかな。

>梨花
大石鬼でレナ抜いたらそれこそ憂慮されちゃうからやんないと思うよ。

>詩音
…むぅ…晩御飯つくってくれるの?ありがとう。なでなで
寒いから厚着にしたから大丈夫だよ。
一緒に布団に入るのはちょっと恥ずかしいなぁ///
大石蔵人(警備) ( 7回目)   16時6分  2006/3/16(木)
ああ、さらに追加しましょう

>圭一くん鬼を否定するなら、残る可能性は一つ。
それは大石さんが鬼で、警備範囲を抜かれて疑いを掛けられたくなかったから。
葛西さんの場合占いを貰っているからKだと判って憂慮放置されたけど、
大石さんの場合は違う。グレーであるし心証もあまり良くない警備が人巫女を抜かれたら待っているのは*だ。
一応、占い回避した形になるジロウさんと討論にはなるだろうがひっくり返せはしないだろう。発言力に差がありすぎる。
となると、初日二日目で鬼二人を失ってしまうことになる。
当然そんなことは回避しないといけない。
でも鬼の配置はそこまでいいとは言えないから巫女に特攻するしかなかったのだろう。


これは文法のながれがおかしくありませんか?

私が鬼だと言う理論を流れで説明するのに私が鬼の前提で話してたら、根本的におかしくないですか?
入江京介(検死) ( 5回目)   16時9分  2006/3/16(木)
>大石さん
>私は今日から総意で誰警備が決まったとしても、それに従うかどうかは私が決めます
>まぁ、当然ですね あんだけ総意でGJの機会を削減させといて 鬼と疑われたらやってられないですからね
ここまで言われたら…私は反対はしませんよ。
ただし、総意の警備範囲を抜かれたら次の日どうなるか肝に銘じておいて頂きたいですね。

>初日の表悟史君に憂慮が少なからずあつまってるのに、そこから感じるものはなかったのですか?
正直申し上げますと私は初日の表から若干【沙都子−悟史−?−葛西K】を疑っていまして。悟史くんには申し訳ない話ですが。
悟史くんは昨日頑張って発言してくださっていたとは思いますが、代行能力とその疑惑を天秤にかけて悟史くん憂慮にしてしまいました。

長いと怒られましたので分割します。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   16時13分  2006/3/16(木)
>鷹野さん
初日にK以下ほぼ確定した巫女からでた占いの判定は厄介なものではないのでしょうか?
特攻するのに、人の警備じゃないほうにいくのはおかしい?
そんなことないんじゃないですか?占いは誰から出た占いってのも重要になります
それを考慮しないんですか?

今の状況に置き換えれば、圭一君は梨花ちゃんがのこっっていたら、かなり白くなりますね(圭一君人と仮定)そんな危険な状況を残すことのほうが鬼がw内とってよっぽど厄介だとおもいますけどね
入江京介(検死) ( 6回目)   16時14分  2006/3/16(木)
続きです。
>大石さん
>>なんで昨日はドフリーの検死がおそわれてないんですか?
>なぜ検死が襲われていないことよりも私が襲われていないことのほうに疑問をもったか、知りたいですね
グレー検死はCSに含める事ができるからですよ。
仮に片検死鬼なら尚更相方検死は目立つので襲撃しにくいでしょうし。
グレーなのは大石さんも同じですが、貴方は警備です。
貴方が人ならさっさと襲撃すればGJの危険もなく抜き放題になります(葛西さんK前提)。
ゆえに葛西さんがKならば何故貴方が襲撃されていないのか疑問に思っているわけです。
だからと言って貴方が鬼だと断定しているわけではありません。
貴方が鬼でないなら葛西さんが人か、レナさんが鬼側なら貴方が襲われていないことも説明できますし。
ただ状況的に鬼である可能性が高いとは思っています。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   16時15分  2006/3/16(木)
>入江先生
どうせ、のこっていても、疑われて憂慮されたら、意味ないですからね
実際に皆さんの指示どうりに動いていたら、結局この始末ですからね
大石蔵人(警備) (10回目)   16時18分  2006/3/16(木)
>入江先生
ええ、ですが、二人とも人ならなぜ二人して残っているんですか?

そこが疑問なんですよ
両検死がのこっていたほうがその判定が信用度を増すことは明白です
それなのになぜですか?
大石蔵人(警備) (11回目)   16時24分  2006/3/16(木)
まぁ、入江先生にこの聞き方をするのはちょっと卑怯かもしれません

ですが、私はこの流れに違和感を生じてるのですよ

さも、当然のように私が疑われている状況

この疑問について、誰も提唱してないところがみそですね
前原圭一(DM) (10回目)   16時39分  2006/3/16(木)
>監督
アグレッシブ案ならおれも昨日、魅音に指摘されるくらいトリッキーなのだしてるよ。
正直なところ、おれは自分の喉が心配なんだ。この時点で1/3使い切ってるしね。激論にまぎれて喉の消費に気づかず、頭首案出す前に喉枯れめちゃくちゃ、というのはゼッタイやだ。
その点、トミーは昨日おとついを見ても喉は適度に残してるし、思考も結構共感できるものが多かった。変な案にはきっちり突っ込みもくれたしね。
だからおれは、最終決定をトミーに任せたいと思う。もちろん、自分の意見はちゃんと言うよ。トミーが変なこといったら突っ込む。今もなんかいない人の返事してて変なこといってるけどさ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   16時43分  2006/3/16(木)
さてと、大石さんがさすがにここまで疑われちゃ
黙ってられないっていう心境はよーく理解できるよ。

物的証拠は何一つないわけだからね。

状況、心証で疑われてるだけで、大石さん人の可能性は
まだまだけっこうあるとは思ってるよ。
その場合、恐らく検死が鬼なんだろうね。

>両検死がドフリーなのに襲われない。
別におかしいことじゃないですよ。
検死をCSに組み込むにしろ、本当に検死鬼にしろ、
二人残ってたほうが良いに決まってるからね。

検死鬼のCSなら、襲えないし、検死両鬼が今の
村視点で一番怖い配置なことを心理的に訴えられる。

検死本鬼なら、自分を隠すためには、判定を偽るわけにも
いかなければ、相方を襲撃するわけにもいかない。
最後は信用勝負になるはずだからね。

検死情報については、たとえ両鬼でも、
偽るメリットが無い限り、偽らないと思うしね。

だから、別に信頼できる検死情報が村側に伝わることに
鬼は問題を感じていないというか、片検死のうえに
状況的に偽りにくい、とかの、どうしようもない
状態なんだと思うよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   16時45分  2006/3/16(木)
くわえて質問させてもらうけど、総意があっても
従わない可能性があると今の時点から言えるってことは、
大石さんの中で、今日はここが襲われるんじゃないかっていう
半ば確信めいたポイントがあるってことだよね?

それはどこか教えてくれないかな?
とっても参考になると思うんだ。

>入江先生
まぁ、ボクとけーいちくんの信頼度が
圭一>富竹 なのは自覚してるよw

>けーいちくん
あっはっは。ごめんごめん、どうせ皆には
聞こえないんだからとかいって、無視しちゃうと
はにゅーちゃんが可哀想からね。

はにゅーちゃんも、さすが神さまなだけあって
かなりCOOLだよ。僕が飛ばしすぎたら、すかさず
つっこんで、冷静にさせてくれるからね。
前原圭一(DM) (11回目)   16時52分  2006/3/16(木)
>大石
>皆さんの意見を見るとこうですね
>大石が葛西K(おそらく)に守られていたのに襲われたないのはなぜだ!
俺別にそんなこと思ってないぞ。
鬼側だって人の最低限の可能性葛西ザルを否定したくないだろうから、レナ大石の二人は鉄壁。大石を襲撃しても検死の判定で悟史白が出れば特攻じゃないことが丸わかりだろー?葛西K確定すると、おれの考察見ればわかるとおりかなり配置が固定されちゃうからな。
大石を残すことで、疑惑を大石に向かわせることもできる。ただし、今日の襲撃のデメリットは魅音の確定白を出しちゃったことかな。

今日の警備についても了解。命張って守ってくれ。
忙しいみたいだけど、セットミスには気をつけろよ。

言いたいことがあるからまだ続けるな。
前原圭一(DM) (12回目)   16時54分  2006/3/16(木)
あとな、大石ちょっと勘違いしてるかもしれないから指摘しておくな。
「生き延びてる警備は何してたって疑われるものなんだ」
普通、鬼側にとって人警備って何より排除したいものだろ。GJされれば鬼側一人減るし。
相方がGJした翌日にだって、何で生きてるの?って疑われる警備も少なくない。つまり、いるだけで疑われる因果な仕事なんだよ。
後もう一つ。
>総意でGJの機会を削減させといて
総意で言われたところ守ってて、GJ出来るわけないだろ。鬼側はGJ嫌なんだもん。守っているだろう部分には突っ込んでこないよ。
それこそ、特攻でもない限りね。
皆が葛西を問い詰めてたのは、葛西が総意に従わなかったからじゃない。葛西が重要な部分を考えなさ過ぎたからだ。

……疑われるのが辛いのはわかるけど、ちょっと大石冷静じゃないぞ。少し落ち着いてくれ。
入江京介(検死) ( 7回目)   17時35分  2006/3/16(木)
>大石さん
警備が残っていて疑われるのは仕方ないでしょう(苦笑)。
この始末と言われても、大石さんが堅実警備をしてくださっているのは私としてはありがたいと思っていますよ。

>ええ、ですが、二人とも人ならなぜ二人して残っているんですか?
二人とも人だから、ではないでしょうか。
仮に今日私が襲撃されていたとします。すると村視点でも沙都子ちゃんの鬼が確定しますよね。
つまり鬼が一人*んでいて、鉄火場というわけではないことが誰の目にも明らかになるわけです。
裏を返せば両検死が残っていれば、安全策と言って鬼側が人検死を憂慮に挙げてもおかしくない状況ができるわけです。
それと卑怯だとは思っていないのでお気になさらないで下さい。

>けーいちくん
私は昨日の案に関してはそこまでトリッキーとは思っていませんよ。
しかし喉がないのは辛いですね…。わかりました。
富竹さんも信頼できないというわけではありませんし、無理を申すつもりはありません。
喉が辛いのにわざわざ余分に使わせてすみません。
つ【のど飴】
古手梨花(巫女) ( 3回目)   17時39分  2006/3/16(木)
大石がなんだかドツボっぽいですね…
警備は*ななきゃ疑われるもんなのです。辛いのですよ。
人なら初日ボク守りしてくれれば英雄だったのに惜しかったのです。

>詩ぃ
どう見てもラブラブです。本当にry)
時代はやっぱり積極性なのですよ。ウンウン

後奇策があるとしたらそれこそレナ鬼くらいなのです。
憂慮は富竹にしているし、占いはボク→沙都子にしてますがどうせ抜かれることを考えるとつながりを消しているように見えるのです。
悟史憂慮にしてないのがよくわかりませんが。

>悟史
残りの鬼候補が増えるので悪くない選択だと思ったんですけどね。
少なくともけーいちが憂慮回避するのはかなり辛いのです。
とはいえ、レナにも少し疑惑をかかるのを見るとこれはこれでいいのかもなのです。
入江京介(検死) ( 8回目)   17時47分  2006/3/16(木)
>富竹さん
信頼度というか…いえ、信頼度なのでしょうが…状況的にはどちらも同じくらいなので、どちらを頭首にしたいかと言えばの話ですよ。
富竹さんが信頼できないわけではありません。
ただ初日の園崎占い案や昨日のグレーDM代行案(後に否定してましたが)がアグレッシブとは思いましたが。
最終的な個人案自体は特に疑問もないですし。

\|竜入鷹大葛魅圭富知
─┼─────────
制|_頭頭__頭頭頭頭 多数決か頭首制か
決|__纏______ 決戦投票か纏め役か
頭|_富富__富富富保 頭首・纏めは誰か

というわけで魅音さんも降りているようですし富竹さんに変更させて頂きます。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   17時55分  2006/3/16(木)
思ったのですけど、葛西がK濃厚なのに憂慮しない=知恵の代行を上手く使うつもりがないということなんでしょうか。
今日の憂慮は安全策で検死になってしまう予感なのですよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   18時11分  2006/3/16(木)
>大石様
警備は総意には従わない可能性があるとの事ですね。
確かに大石さん自体は怪しい行動を行なっているわけではなく状況によってのみ疑われていることに反発を覚えているかもしれませんね。
巫女鬼の可能性も多少出てきていますし今日GJ狙いをすること事態は良いと思います。ただ、村の総意はそれなりの理由があって決まる以上明日生きていたら明確な理由をお願いします。
少なくともサイコロでこの目が出たからなどということはおっしゃらないでくださいねw

>今日フリーの検死を何故襲わなかったか。
確かにこれは多少疑問に感じますね。今日大石さん以外を襲うなら詩音を襲うより検死を襲った方が今日が鉄火場ではなくなるとはいえ園崎両鬼の可能性が残せCSが多くできるような気がしますしね。なので確かにこの襲撃を見ると両検死鬼も考えられますね。
ただこれでいくと『今日の襲撃で私が鬼の可能性がほぼなくなった=私もすぐに襲える配置なのではないか=大石さんが疑わしい』ということにもなるのですが・・・
前原圭一(DM) (13回目)   18時15分  2006/3/16(木)
>大石
大石には大石の確信があるんだろうけど、おれも一応明日の襲撃予想を立てておく。まあ、ごくごく一般的に考え付くものだろうだけど参考になれば。
・魅音
おれは一番襲撃されやすいのは魅音だと思う。
現在ほぼ確実に白である存在だから、グレーを好む鬼側には好ましくないだろ。襲撃しても殆ど情報は出ないし。
・レナ。
でも今日レナに占ってもらうのは検死。確かに結果もほしいけど、レナが襲撃されればおれとトミーの判定は限りなく白に近づく。

この二人が一番危ないとおれは思うよ。

そのほかの人たち。
知恵・大石・葛西
されたらされたで。鬼候補が減るのはいいことだ。
検死
両検視鬼の配置が崩れる。沙都子鬼の情報が確定する。情報万歳。
SB
かなり信頼の高いDMが発行。情報万歳。
前原圭一(DM) (14回目)   18時24分  2006/3/16(木)
>おれ13回目
ゴメン、消し忘れ発見orz
>でも今日レナに占ってもらうのは〜
→今日レナに占ってもらうのは〜

「でも」いらないから。
こういうことに発言使うからおれはいつも喉が痛いんだよー……(涙)

>トミー
独り言ばっかり言ってると皆に気持ち悪がられるぞ……
かみさま??トミー、おれのおかーさんたち知らないかって神様に聞いてみてよ。
まだみつからないんだ……(しょぼん)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   18時33分  2006/3/16(木)
代行ってDMに撃つとDM出ましたっけ?
ちょっとルール確認してきます…。
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時56分  2006/3/16(木)
>梨花
圭一はそんなに回避は難しくないと思うけどな。グレーだけどもっと怪しい人いるし。

僕は知恵先生憂慮する気満々だったから葛西放置だったんだけどね。
なんか微妙に雲行きがあやしいかもしれないなぁ。

むぅ…

鬼予想はレナ鬼です。うん。
【レナ−沙都子−葛西K−知恵】
みたいな?うーん違うかな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時1分  2006/3/16(木)
ゆっくり観戦って気楽だよね。…orz

詩音の作ってくれたご飯はおいしいのかな?わくわく
(てことでごはんたべてきます)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時2分  2006/3/16(木)
さて、ただいまです。
今晩のメニューは寒いですしクリームシチューにしてみました。
悟史くん、食べてくれますかね…。

>悟史くん
は、はわわ…。でも体調には気をつけてくださいね。
それと一緒に寝るくらいいいじゃないですか…。
ちょっとした予行練習ですよっ。

>梨花ちゃま
そうですね、個人的には最早知恵先生より信頼できない存在へと昇華しました。
と言うかレナさんか大石さんの少なくともどちらかが鬼でなければ今日の襲撃結果はおかしいですよね。
両人だったら明日レナさんは三分の二の確率で鬼を見つけてしまうコトになりますし。昨日人の大石さんを襲撃しないのなら確実にそれが起きてしまいますから。
なのにレナさん鬼の可能性を詰めていかずに自分の疑いを晴らそうとするって言うのは…。どうせ自分が人だったらその内死んで疑いは晴らすコトが出来ますし。
何て言うか単純に心証が低い人が当てはまる鬼配置って言うのも。
いや、物凄く身勝手な意見だと思いますが。
大石蔵人(警備) (12回目)   19時4分  2006/3/16(木)
>富竹さん
それいっちゃうんですか!?
それはさすがにいえないですよ…


>検死を襲わないのは〜
で、園崎のCSをつぶすんですか? では、富竹さんの方向性で考えたときにこの襲撃はどんな意味を思っていると思いますか?
ちなみにCOOL潰し COOL潰しといいますけど…本当に皆さんそこまでCOOLだと思ってますか?
発言内容は確かに目が見張るものがありました、ですけど、園崎のCSをつぶしてまでのCOOLだったと思いますでしょうか?

>圭一君
いえ、私は初日にこういいましたよ
なんだったら横にしてくださいと、それに対し、みなさんの返答はノーでした
総意にしたがわなきゃ疑う、したがっても疑うってことは私からしてみたら、動きにくいのは事実なんですよ

行動を制限しておき、疑いをかける…ちょっときつくないですかね?
大石蔵人(警備) (13回目)   19時5分  2006/3/16(木)
>魅音さん
ええ、サイコロでなんてはいいませんよ
まぁ、あとは結果をご覧じろってところですね
悪いようにはしません

まぁ、私が憂慮されるのも十分考えられますけどね
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時13分  2006/3/16(木)
>悟史くん
や、私が昨日知恵先生に投票したら悟史くん憂慮じゃなかったんですよね…。
でも個人的には悟史くんと一緒に居られるから結果オーライですっ。

>大石さん(12回目)
別に自分がCOOLじゃない、ってのは自分自身一番判ってますから何も言いませんが。
園崎が鬼の場合って常に二人セットですから後半になればCSが潰れていったりするんですよね。
それに比べて両検死のCSを残しておけば安全策憂慮と言う大義名分を使うコトが出来ますし。
検死を襲撃するくらいなら園崎を襲撃した方がやはり得策かと。
前原圭一(DM) (15回目)   19時35分  2006/3/16(木)
ほんとは来ちゃいけない時間だけど、ちょっとお返事。
>大石
>私は初日にこういいましたよ
>なんだったら横にしてくださいと
初日の大石5回目と6回目の発言かな。
>横警備を考えてる人は誰もいないようですね
>横警備のメリットは私的にはあるんですよね
これかな?でも6回目には
>まぁ、通用するとは思ってませんからいいですけどw
って自分で否定してる。なのにいまさらその発言を出して横警備がよかったのにと主張するのは何で??初日にこう思うんなら、横警備のメリットを皆に説けばいいじゃないか。
初日の大石個人案も
大石|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
で自分からも縦警備に入れてる。
死に表になるにしても、自分の意見を出しながらメリットも説かず引っ込め、後日に翻す前の意見を説くのはおかしくない?
入江京介(検死) ( 9回目)   20時1分  2006/3/16(木)
少々時間ができましたので皆さんの意見に答える形での今日の襲撃についての私見です。
>今日大石さん以外を襲うなら詩音を襲うより検死を襲った方が今日が鉄火場ではなくなるとはいえ園崎両鬼の可能性が残せCSが多くできるような気がしますしね。なので確かにこの襲撃を見ると両検死鬼も考えられますね。(魅音さん)
>で、園崎のCSをつぶすんですか?(大石さん)
検死襲撃=両検死鬼側のCSに加え園崎のCSも潰す事になりかねないと思いますが。
園崎両鬼側の場合、葛西さんをK前提なら【沙都子−詩音−魅音−葛西K】の配置しかありません。
検死が襲撃されている=沙都子ちゃんの鬼確定
ですが園崎姉妹は二人とも揃って初日沙都子ちゃんに憂慮票を投じています。
離間策にしても二人とも憂慮票を投じる必要があるでしょうか?しかも魅音さんはフライングまでして。
ゆえに園崎両鬼のCSは捨て、園崎でより信頼されていた詩音さんを襲撃したのではないでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時35分  2006/3/16(木)
全ての障害はただ進み押しつぶし粉砕する。
それが詩音ちゃんの幸せに繋がるのですっ。

もう何て言うか微妙に推理する気なくなって来たので…とりあえず料理の感想を聞かせて貰いましょうか悟史くん。
よければ梨花ちゃまもどうでしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時51分  2006/3/16(木)
人→人のDMは襲撃以外では出ないはずだよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時11分  2006/3/16(木)
ルールに書いてありました、不勉強でしたね(汗
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時19分  2006/3/16(木)
今日は少し早めに帰ったわ。
大石さんが頑張って反論してくれてるみたいね。
くすくす…諦めずに足掻く人って嫌いじゃないわ。

>入江先生
あなたが圭一くんにしてること、そろそろ児童相談所に通報した方が良さそうな気がしますわ。
夜にどんな疲れることをさせたのやら。

>ジロウさん
ちゃんと私のことも疑ってくれてるのね。嬉しいわ。
あなたのそういう、愛より自分の信念を貫く所が好きなの…くすくす。

>大石さん
これ以降は居られないんですね。了解しました。
質問については出来る限り返答しますわ。日没後でも構いませんので確認をお願いします。
警備についてはご自分の考えがあるようですが、セット忘れだけは絶対になさらぬように。


夕食ついでにテープをじっくり聴き直してくるわね。
今日の夕飯はレバニラ炒め…人の肝臓じゃないわよ。くすくす。
前原圭一(DM) (16回目)   21時23分  2006/3/16(木)
ふはー、ただいま。

葛西がまだ顔出してないみたいだね……突然死の可能性出てきた……やだなぁ。
レナがまだ俺の占いくれただけで顔出しなしか。こっちもちょっと心配だな……

今日の頭首票もってきたよー。
\|竜入鷹大葛魅圭富知
─┼─────────
制|_頭頭__頭頭頭頭 多数決か頭首制か
決|__纏______ 決戦投票か纏め役か
頭|_富富__富富富保 頭首・纏めは誰か

今のところ、頭首制がほぼ全員の意見で、トミー頭首が5票か。
意見多数でトミー頭首に推したいけど、どうかな。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時27分  2006/3/16(木)
はう、遅くなっちゃったんだよ…

とりあえず頭首投票に答えておくんだよ。
\|竜入鷹大葛魅圭富知
─┼─────────
制|頭頭頭__頭頭頭頭 多数決か頭首制か
決|__纏______ 決戦投票か纏め役か
頭|魅富富__富富富保 頭首・纏めは誰か

テープ聞いてくるんだよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時34分  2006/3/16(木)
・・・帰り・・ました。

>大石さん
・・・サイコロは・・・・・・冗談だったんですけど(苦笑
・・とりあえず・・・・独断するなら・・しっかりとした理由をお願いしますね。

>入江さん
・・・あくまで襲撃だけを・・考えた場合だったので・・・・・・初日の案や・・詩音が信頼されてたことから・・・わたし達をCSから外したというのは・・あると思う。


>ALL(特にSBの二人)
今日の憂慮案は・・・安全策で検死か・・安全策にこだわらず怪しい人を憂慮するか・・・・どちらで考えていますか?
・・・決めかねているので・・・・参考にさせてもらいたいです。
前原圭一(DM) (17回目)   21時43分  2006/3/16(木)
>魅音
>今日の憂慮

今日の憂慮候補だけど、まあ安全策はやっぱり検死なんだよな。
でも、今のところ検死の何処が怪しい?って言われても、どっちともよく発言してくれるし、意見におかしいところも少ない。
どちらが鬼かって言われたらものすごく難しいと思う。
んで、白いのは除外。俺と、トミーと、魅音は今のところどんだけKOOLな案でも憂慮に推されることはありえない。明日の情報からしても、レナも除外(これも諸説あるだろうけど)。
今のところ、大石か知恵かで迷ってるけど、発言の少ない知恵のほうが有力かも。大石は怪しむ節がいくらでもあるけど、ね……
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時44分  2006/3/16(木)
暫定案
【憂慮】検死or知恵
【占い】検死or知恵
【警備】レナor魅音
【代行】考え中

憂慮は安全策で検死か、発言の少なく怪しい知恵で考えている。検視の印象はほぼ五分だな。大石さんは状況では怪しいが人の可能性も十分あると思うので今日憂慮はあまり考えていない。
占いは残ったグレー、レナと残グレーが繋がっている配置はないだろうということで占い先襲撃がないよう念のため範囲にしようと考える。大石さんが人だったとしたら襲撃される恐れが高い以上悪いが明日も疑われてもらう。
警備は占いを出すためにレナ、村視点でもほぼ白である我のどちらかを守ってもらいたいな。
代行は使用すべきかどうか判断できていない。
と言うことで質問だ
>ALL
代行の有益な使用先があるかどうか。何か考えがあるなら教えて欲しい。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時54分  2006/3/16(木)
すっごくおいしかったよ!
また食べたいなぁ。

…実は昨日憂慮されるのがこわくて寝てないんだ…(ホントはロマサガ3をやってたんだけど)だから、もうすっごく眠いよ。
おなかもいっぱいになったし…むぅ…
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時58分  2006/3/16(木)
\|竜入鷹大葛魅圭富知
─┼─────────
制|頭頭頭__頭頭頭頭 多数決か頭首制か
決|__纏______ 決戦投票か纏め役か
頭|魅富富__富富富保 頭首・纏めは誰か

制度:頭首制
頭首:富竹
なんだけど・・・・富竹さんがいないんだよ。
このまま22:15ぐらいまで富竹さんが来なかったら、テープを聞いてくる時間なんかも考えて別の人を頭首に推すべきだと思うんだけどどうかな、かな?
個人的には辞退しちゃってるけど圭一くんを推したいんだけどな・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時0分  2006/3/16(木)
ただいま、今日はちょっと出遅れたかな?
発言全然してないよ(汗)

レナちゃんが僕頭首を推してくれたみたいだから僕が
頭首で、過半数以上の指示をもらったと思って良いね。

それじゃあ

>ALL
今日の個人案は45分前に投下してくれ、頭首案は30分前までに
出せるようにしておくよ。もちろん頭首案に納得がいかなければ
ガンガンつっこんでほしい。

纏め役はちょうど喉も余裕あるし、僕は、みんなの意見が出揃うまで
暫定案も言わないつもりでいるから、票のまとめは
僕がやっておくよ。

よろしく!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時3分  2006/3/16(木)
>トミー
無事に来てくれたんだな。
案の提出時間は了解だ。
ただレナはトミーを頭首には推してないんだけど・・・すでに過半数だから問題ないけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時3分  2006/3/16(木)
>大石さん
うーん、考えを口に出すことも、鬼への牽制になりうると
思うんだけどねぇ。まぁ、言わないほうがGJできる
確率が高いと思うなら、言わないでもOKだよ。

>三四さん
あっはっはっは。僕個人の幸せよりも、重い約束もあるからね。
もちろん、三四さんが人なら、申し分ないけど、
僕はこの惨劇の檻を壊すまで、妥協はできないんだ。
今日のところは、まだ真剣に疑ってるわけでもないから
ギスギスはしたくないね。こんな時に不謹慎だけど、
楽しく、議論をしていきたいとおもう。
はにゅーちゃんもそういってるよ。
入江京介(検死) (10回目)   22時3分  2006/3/16(木)
ただいま戻りました。

>今日の憂慮
できるならば安全策で検死、というのはやめて頂きたいですね。
確かに私と鷹野さん視点では鉄火場というわけではありませんが、今日の憂慮を外せば少々厳しい事になります。
なるべくならば鬼の可能性の濃い人を憂慮したいというのが私の希望です。
検死を憂慮するな、ということではありません。
安易に安全策に走らないで頂きたいということです。
私あるいは鷹野さんを鬼側だと疑っている、もしくは検死両鬼を疑って明確な理由がある上で憂慮に挙げるならそれは個人の意見なので尊重すべきだとは思いますが。

>鷹野さん
ええと…私は通報されるようなことは何もしていませんよ?
父と子のスキンシップです♪
もっとも法律上では赤の他人ですがね…(沈)。
前原圭一(DM) (18回目)   22時4分  2006/3/16(木)
>魅音
>代行の使いどころ
葛西Kがいるから、下手な代行先はBJされちゃう可能性が高いよ。
葛西に使う以外は封印しかないんじゃないかな。
知恵憂慮なら……警備にくらいしか。
トミー来たし、トミーに任すよ。

>トミー
やきもきさせるなよー!
COOLな頭首案、期待してるぞ!時間了解!
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_
表も投下しとくなー
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時6分  2006/3/16(木)
ふー、間に合った、んですかね?こんばんわ。

>富竹
45分前了解ですよー。

>魅音
私視点では検死か大石さんの実質2択ですね。
大石さんは怪しい点はかなり有りますが、警備を憂慮するメリットは少ないので検死憂慮を今のところ考えています。
>代行の有益な使用先
大石さんと検死両*してみるとか…。いえ本気で言ってる訳じゃないですけど。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時6分  2006/3/16(木)
>魅ぃちゃん
今日終わっちゃうのって【入江−鷹野−レナor大石or知恵−K葛西】だよね?
葛西笊で【入江−鷹野−誰か−誰か】だったら初日から特攻する理由がないと思うしね。
でも、検死両鬼だと沙都子ちゃんに偽鬼判定を出す理由がないと思うんだよ。
偽鬼判定を出しても結局みんな葛西さんKとしか思ってない上に、自分たちが安全策で憂慮される可能性が高くなっちゃてるしね。
だから安全策じゃなくて怪しいのを憂慮でいいと思うんだよ。

>富竹さん
レナは魅ぃちゃんを頭首に押してるんだよ?
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時7分  2006/3/16(木)
昨日からいってるように知恵先生憂慮の代行封印がガチだと思うけど…むぅ…
入江京介(検死) (11回目)   22時7分  2006/3/16(木)
>魅音さん
そうですね。
私も昨日の検死結果を見て初日の案からほぼ園崎白だと考えていましたし。

>代行の使いどころ
撃つとしても葛西さん、でしょうね…。

>富竹さん
時間了解しました。
頭首よろしくお願いします。
よく考えて、村のためになる頭首案が出ることを期待していますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時9分  2006/3/16(木)
>魅音ちゃん、レナちゃん
見間違えたよ、あっはっはっは!

というか自ら人判定だした巫女に信じられてないって、
これぞ!時報クオリティってやつですかぁ?

個人案はアグレッシブですけど、頭首やるときは
冷静ですよ僕ぁ、皆、僕を信じて!w

>けーいちくん
表いつもありがとう。COOLかどうかはともかく、
冷静に村視点にとって良い案を出せればと思ってるよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時9分  2006/3/16(木)
今日葛西突然死でも俺は放置するぞ。離籍騙りでの突然死なら絶対許さん。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時10分  2006/3/16(木)
>悟史くん
それはよかったですっ。
こんなものでよかったら毎日でも作ってあげますよ。

と言うかそれは…。…ごめんなさい、悟史くん…。
私も恥ずかしながら黒衣の騎士さんが出てくる小説を夜遅くまで読んでまして眠いんですよね。
自己領域を一度使ってみたいと思ってたりするのはヒミツです。
さておき、それなら一緒に寝ましょうか…?
ほら、布団も暖まってないでしょうから…。
他意はありませんっ。ホントですよ?
入江京介(検死) ( 1回目)   22時11分  2006/3/16(木)
>冥土詩音さん
貴方の仇は必ずとってみせます。
雰囲気が白いなんて言われたの本当に初めてですよー。
いつも結界で疑われてましたからorz
純粋に嬉しかったです♪
冥土では悟史くんとお幸せに………。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時11分  2006/3/16(木)
何か葛西さん今日も見当たらないんですけど。
まさかまさかの突然死?(汗
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時12分  2006/3/16(木)
僕は指パッチンしたいw
うーん、他に寝るところもなさそうだし、いいかな?
前原圭一(DM) (19回目)   22時13分  2006/3/16(木)
昼間上げて、考察しなかった配置で少し考えたよー。
【沙都子−片検視−大石or知恵−葛西K】
片方の検視が人であるために、判定を偽れず……ってヤツ。
でも、これも沙都子−両検視配置で上げたとおり、沙都子の憂慮はたった一票の差だった。
片方の検死がステルス目的で投票?それが鬼が憂慮されたらあんまりよくないと思う……
ましてや、沙都子が憂慮でなければ悟史かトミーだろ?
葛西が梨花警備についたんだし、特攻要員を仕立てる必要はなかっただろう。
沙都|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封

入江|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
鷹野|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任

知恵|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
大石|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
考えててデメリットばっかり浮かぶ。これなら組織票を感じさせられても、沙都子保護に少々回った方がよかったんじゃないかな。

>レナ
何で魅音を推すのか、聞いてもいいかな?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時14分  2006/3/16(木)
>富竹さん
信じてない訳じゃないんだよ。
ただ、みんな富竹さん頭首押しで誰も魅ぃちゃんやけーいちくんを押してないのが気になったから魅ぃちゃんを押したんだよ。
ログ読んだら2人とも辞退してたんだね…
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時14分  2006/3/16(木)
>質問に答えてくれた方
お答えありがとうございます。
安全策をとるかどうかについては検死の意見は除いたとしてもほぼ五分ですね。とりあえず安全策を考えている人ばかりでもないとわかったのでもう暫く考えて見ます。
代行は打つとしても葛西さんみたいだね。K代行はあまり意味がないと思うからやっぱり封印がいいかな。
それにしても葛西さんは何処に行かれたのでしょうか・・・突然*は勘弁して欲しいですね・・・。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時16分  2006/3/16(木)
ちょw詩音!
実は天城さんなのか!

違うのか!
そうなら昼夜逆転長期をメビウスに!
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時16分  2006/3/16(木)
確かにあの人のIブレインある意味便利そうですよね。
あ…、そう言えば私、一つやってみたかったコトがあるんですよ。
えと…実は膝枕なんですけど…。…いい、ですか?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時17分  2006/3/16(木)
>レナちゃん
あっはっは、まぁ、確かに、僕が自薦しまくってるところを
他の頭首候補たる、けーいちくんや魅音ちゃんが辞退してる
からねぇ、みんな心証的に、けーいちくんのほうを信用してる
感じだけど、頭首で、大事なのはやる気だよ!

僕は、人DMの仕事として、初日憂慮回避のほかに
頭首取りも、仕事のひとつと考えてるからね。
取れるときにばんばん取っていくよ!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時19分  2006/3/16(木)
やばいわね・・・一つの発言中の口調が維持できなくなってるわ・・・
まぁ初日あたりからその兆候はあったのだけどね(苦笑
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時20分  2006/3/16(木)
葛西さん…このままだと突然*ですね。そういや大石さんも居ないんでしたっけ。

>ALL
魅音さんの質問と少々被ってますが、私憂慮の場合代行撃つなら何処に撃つべきだと思いますか?
前原圭一(DM) (20回目)   22時20分  2006/3/16(木)
>レナ
すれ違いで答えてくれたんだな。ありがと。
おれが頭首辞退してる理由はおれの10回目で答えてるから。


もうこの時点で喉が痛くなってきたよー……とほほ、おれぶっ飛ばしすぎか?ちょっと節約にはいるよー。
北条悟史(DM) (10回目)   22時21分  2006/3/16(木)
でもやっぱり情報の海へのアクセス禁じられて指パッチンはできないと思うけどなぁ…むぅ…

ぇ、膝枕?…むぅ…///
ちょっとはずかしいなぁ…誰もみてないよね(きょろきょろ
ならいいかな?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時21分  2006/3/16(木)
すみません、遅くなりました
急いで議事録聞いてきます
入江京介(検死) (12回目)   22時22分  2006/3/16(木)
さて、投下までできる限り配置の考察でもしましょうか。
【沙都子−大石−知恵−葛西K】
初日の案、襲撃全てに納得がいきますね。
今日検死を残したのは安全策で憂慮させるため、かつ検死をCSに含める為と考えられます。
否定する要素はありませんね。

【沙都子−大石−鷹野−葛西K】
大石さんと鷹野さんの昨日の案が気になりますね。
何故そこまでしてKの葛西さんを憂慮したかったのか…ライン切りのためでしょうか?
知恵さんが人なら代行能力を恐れて知恵さん憂慮に揃えた方がよろしかったのではないかと思いますね。

【沙都子−鷹野−知恵−葛西K】
この配置ならば今日大石さん襲撃でも問題なかったかと。
しかし竜宮さんか園崎どちらをCSに入れやすいかと問われれば心証・状況含め竜宮さんでしょうから大石さんに疑いを向ける目的ならば今日の襲撃もさほど疑問ではないですね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時24分  2006/3/16(木)
来たみたいだよ。

でももし突然死しててもKなだけマシだよ。
鉄火場で鬼葛西が突然死して終了した村が何個か記憶にあるんだよ…
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時25分  2006/3/16(木)
そういえば、綿流し祭りでちょっとラノベの話が出てたねー。

俺的なお勧めは
・狂乱家族日記(現在4巻まで)
・ちーちゃんは悠久の向こう
(共に日日日(あきら、と読みます)
・戯言シリーズ
・零崎双識の人間試験
(共に西尾維新)
あたりが好き。そしてお勧め。
あきらの方はめちゃくちゃ刊行数があるけど、どれもすんなり読める。お勧めだよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時26分  2006/3/16(木)
ああ、とりあえず一応。
昨日は【大石】を警備してました。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時26分  2006/3/16(木)
>知恵さん
封印が良いと思いますね。人に当たれば最悪、K代行はあまり意味がないと考えているので。鬼に使ったとしてもBJされる可能性が高いですし、自分の質問の意味をなくしてしまうんですが、代行についての質問をした時に葛西(ほぼ)KでのBJをうっかり失念してたんですよね。なので私は封印が良いと思いますね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時28分  2006/3/16(木)
壮絶ですね…。突然*で負けとか勝ちとか個人的に好きじゃないんで間に合ってくれて良かったです。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時28分  2006/3/16(木)
うーん、あれだけ何か微妙な設定でしたよね。
そもそも情報の海に影響を与えるコトで現象を具現化するって言う設定なんですよね?まだ詳しく読んでないので判りませんけど。

や、ありがとうございますっ。
コレで一つ、夢が叶いました…。
入江京介(検死) (13回目)   22時29分  2006/3/16(木)
【沙都子−竜宮−知恵−葛西K】
初日占いが少々疑問ですが、沙都子さんが憂慮回避し葛西さんが梨花さんを抜く予定だったなら信用稼ぎで梨花さん占いも納得できます。
今日大石さんを抜かなかったのは大石さんに疑惑を向けるためと、竜宮さんが襲撃されなくてもおかしくない状況をつくるため、でしょうか。
生き残ってたら怪しいとは詩音さんも言ってましたし。

【沙都子−竜宮−鷹野−葛西K】
上で知恵さんと鷹野さんが入れ替わっただけ。
ただこれもやはり昨日憂慮を知恵さんに合わせなかったのが気ります。鬼にとって代行は怖いはずですから、憂慮で消せるなら消したいでしょう。

【沙都子−竜宮−大石−葛西K】
この配置なら初日警備がどうなろうと梨花さんを抜くことができますね。
沙都子さんが憂慮回避さえできれば後々ステルスできるでしょうから初日に疑いを向ける必要はなし。
警備も今日抜くに抜けないでしょうから妥当なところ。
ですがやはり昨日知恵さん憂慮をあげなかったのが引っかかります。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時29分  2006/3/16(木)
>葛西さん
お帰りなさい。心配しましたよ。

なんか入れ違いのように大石さんが今日はこれないみたいだけど・・・

大石さん警備は、纏め案のままだね。
レナちゃんの警備はほとんど考えなかったのかい?
入江京介(検死) (14回目)   22時32分  2006/3/16(木)
【沙都子−竜宮−富竹or圭一−葛西K】
初日の占い案が不明。
葛西さんがKならば抜ける算段はあったでしょうが、保険としてどちらかを占っても良いと思いますね。
初日の案も解せませんし、あまり疑ってませんね。

【沙都子−魅音−詩音−葛西K】
論外。鬼を二人切り捨てる必要性を感じません。
配置的に沙都子さんを庇わないと厳しいでしょうし、詩音さんを切捨て魅音さんを残す予定だとしたら尚更ですね。

大体はこんなところでしょうか。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時32分  2006/3/16(木)
あれ、違うっぽいw
入江京介(検死) (15回目)   22時34分  2006/3/16(木)
>知恵さん
>魅音さんの質問と少々被ってますが、私憂慮の場合代行撃つなら何処に撃つべきだと思いますか?
封印か、撃つとしても葛西さんですね。
葛西さんKならBJされる可能性がありますし、大石さんは今日総意に従わないかもと仰ってましたので相打ちになる怖れがあります。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時35分  2006/3/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
レナ|大|検死|遊撃|遊撃|任
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時35分  2006/3/16(木)
>葛西
間に合ってくれて良かったですよー。

>魅音
うーん、封印ですか。K憂慮が無意味と言われてますけど、鬼側の票が一つ減る分有利だと思うんですよね。どちらにしろ頭首案だと余り意味無いんですが。襲撃されて代行使わないまま終わるよりはKでも撃っておいた方が良いと考えたのですけどどうでしょう。
とは言いつつ私憂慮前提の意見なので推奨してる訳ではないですが。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時37分  2006/3/16(木)
発言後にミス発見…。
K憂慮

K代行です(汗

>入江
あー、大石さんの警備を忘れていました(汗
そうですね、確かに封印か葛西さんの2択っぽいです。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時38分  2006/3/16(木)
(くるっぽー)
ごめんなさい、ぎりぎりで本当に申し訳ないんだけど声が全然出せなくなっちゃったの。
鳩からの筆談にも限界があるから、これ以上迷惑を掛けないうちに離脱させてもらうわ。
特に大石さんには言い逃げみたいで悪いことをしてしまったわ。ごめんなさい。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時39分  2006/3/16(木)
すみません、昨日もこれずに。

あはは、なんというかもう真っ黒です。

憂慮はどこにしたら良いでしょうかねー?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時39分  2006/3/16(木)
って、鷹野さん離脱・・・?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時41分  2006/3/16(木)
>三四さん
離脱??えーっと、せめて今日の案だけでも出していてほしかった!
憂慮だけでもいいから、置手紙を!!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時41分  2006/3/16(木)
>葛西
知恵先生に入れといたら?
園崎魅音(共感) (11回目)   22時41分  2006/3/16(木)
>知恵さん
確かに鬼の票が減る意味はあるかもしれませんね・・・ただ、(ほぼ)鬼確定の者の発言から情報を得ようという考えもあると思いますが・・・少し考えて見ます。


>鷹野さん
何らかのトラブルでしょうか?それなら仕方ありませんね・・・。
お疲れ様でした。また何処かでお会いすることがあればよろしくお願いします。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時41分  2006/3/16(木)
私は鷹野さん推すつもりですが…って離脱!?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時42分  2006/3/16(木)
後任の人にもごめんなさい。
園崎茜(司会)         22時42分  2006/3/16(木)
鷹野(ててんさん)は離脱しました。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時42分  2006/3/16(木)
ココにきて離脱ですか・・・うーん・・・

>葛西さん
ほぼKバレしてるので、あからさまなライン切りは危ないですわね・・・大石でいいのでは?
北条悟史(DM) (11回目)   22時42分  2006/3/16(木)
このタイミングで離脱ってまずくないかな?
誰もはいらないと…突然*の対象になっちゃうから…むぅ…
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時43分  2006/3/16(木)
>鷹野さん
離脱なの?
えと、お疲れ様、でいいのかな?

後任が今すぐ入ってくれたととして、マスク時間って何分だった?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時43分  2006/3/16(木)
あーあ、鷹野さんいっちゃったね。
ていうかコレ鷹野さん憂慮で皆固まるぞ・・・

なんてことだ・・・
入江京介(検死) (16回目)   22時44分  2006/3/16(木)
>鷹野さん
大丈夫ですか?それは残念ですね。
お疲れ様でした。

>知恵さん
そうなりますね…。
その封印か葛西さんに撃つかが問題になるかと思いますが。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時44分  2006/3/16(木)
>鷹野
あらら…、一応案だけでも出して欲しかったですけど。
事情がありそうだし仕方ないですよね。お疲れ様でした。
入江京介(検死) (17回目)   22時44分  2006/3/16(木)
>レナさん
30分です。
15分以内に後任さんが入ってくださらないと………。
前原圭一(DM) (21回目)   22時44分  2006/3/16(木)
>鷹野
あうう、トラブルなら仕方ないけど……お、置手紙ほしいよー!
おつかれさまー!

>レナ
長期のマスクは30分だったと思うよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時45分  2006/3/16(木)
もしかしてこれは鷹野さん推しでFA?
前原圭一(DM) (22回目)   22時45分  2006/3/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|検死|竜魅|遊撃|封(or葛)

理由は後述するよー
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時45分  2006/3/16(木)
・・・鷹野さん、お疲れ様でした。

誰か後任さん入っていただけないですかね・・・?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時45分  2006/3/16(木)
即入った!!!

三四さん愛してる!!!w
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時45分  2006/3/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|大|入江|遊撃|竜宮|任


理由後で。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時46分  2006/3/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|鷹|検死|竜魅|竜魅|任

【憂慮】今から入ってこられるのは絶望的だと思われるので・・・。誰か入ってこられれば知恵先生の憂慮を推したいです。

知恵先生憂慮、その他の案の理由は後述
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時46分  2006/3/16(木)
あー、入りましたね・・・
入江京介(検死) (18回目)   22時46分  2006/3/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|知|検死|竜魅|竜魅|任(撃つなら葛西)

理由後述します。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時46分  2006/3/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|鷹|入江|竜宮|遊撃|任

理由は語述、ですね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時47分  2006/3/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
レナ|大|検死|遊撃|遊撃|封

大石さんが人なら、圭一くん鬼って訳でもなかったし、初日大石さん襲撃なりレナ襲撃でよかったと思うんだよ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時47分  2006/3/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|鷹|入江|竜宮|遊撃|任

名前間違えてた…。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時47分  2006/3/16(木)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|知|検死|竜魅|竜魅|任

すいません鷹野さんが入って下さったので変えさせてください。
理由後述。

>新鷹野さん
入ってくださってありがとうございます。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時47分  2006/3/16(木)
そうですね…。今日が終わってからでも遅くはなかったのではないでしょうか。
いや、責任感の強い方だからこそだと思いますしそう責める気もないのですけどね。
前原圭一(DM) (23回目)   22時48分  2006/3/16(木)
【憂慮】知恵
昨日とほぼ同等の理由。
代行スタンスの気弱さといい考察の少なさといい、
あまり代行を人有利に使ってくれる要素を見つけられなかった。
また、これ以降代行を有利に使う場面はほぼないだろ。
鬼疑惑も濃いし、残しておいて大石のようにGJで鬼を発見してくれる確率もない以上、残す価値はない。
【占い】レナ→検死
薄いとは思うけど、検死襲撃の可能性もうすーくあるということで、占い先潰されを防ぐために範囲。
レナもあまり発言ないから、範囲を持たせてどっちを占うかを見たくもある。
【警備】大石→レナ魅音 葛西→遊撃
一応範囲を指定してるけど、俺の襲撃予測はおれの13回目に書いたとおり。
この二人(つってもレナは襲撃でも情報出るけどな)が一番危ない。
大石は確信あるようだし、その確信に従ってもらってかまわないけど、参考くらいにはなるといいな。
葛西も……えーっと……がんばって。
【代行】封印or葛西(どうしても打ちたければ)
憂慮代行は混乱の元。おれ個人の意見は封印封印ゼッタイ封印!だけど。
どーっっっっっしても打ちたければ葛西さんへどうぞ。その場合、打つよとか一言残してね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時48分  2006/3/16(木)
むー、代行は撃つと言っておきましょうか…。
どっちにしたって今日撃ちますよね?
園崎詩音(共感) (12回目)   22時49分  2006/3/16(木)
ず、随分鷹野さん早いですね…。ま、喜ばしいコトです。

と言うかよく考えてみたのですがヘイズの能力ってそもそも情報の海を経由しないものではないのでしょうか?
今友人に貸してあって本が手元にないので確認しようがないですが…。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時49分  2006/3/16(木)
鷹野さん入ってくれたんだね…
これで新鷹野さんが発言し忘れて突然死とかはないよね?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時49分  2006/3/16(木)
どっちにしても言わなくてもいいか(汗
ハプニングで若干テンパり気味。
北条悟史(DM) (12回目)   22時50分  2006/3/16(木)
鷹野さんはや!

ヘイズは経由しないと思うんだけどどう考えても空気の配置とか情報の海からとってこないとわかんないと思うんだよね。
本には関係ないって書いてあった気がするけど。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時50分  2006/3/16(木)
大石さんと三四さんは個人案だせないからここで終了。

まとめた表はこれだね。

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|検死|竜魅|遊撃|封(or葛)
葛西|大|入江|遊撃|竜宮|任
入江|知|検死|竜魅|竜魅|任(撃つなら葛西)
レナ|大|検死|遊撃|遊撃|封
知恵|鷹|入江|竜宮|遊撃|任
魅音|知|検死|竜魅|竜魅|任
入江京介(検死) (19回目)   22時52分  2006/3/16(木)
鷹野さん入ってくださいましたね。ありがとうございます。

【憂慮】知恵
昨日の案で知恵さんを憂慮にあげたのはほぼ人確定の悟史くんと魅音さん、それに人の可能性が高いけーいちくんのみ。
知恵さんが人であるならば鬼側は人代行である知恵さんを憂慮したいのではないかと思いましたが、その動きがないことに疑問を持ちました。
それと発言的にあまり信用できないというのもありますね…。
【占い】検死
グレー潰しです。どちらを占うかは竜宮さんの判断にお任せします。
【占い】大石→レナ・魅音 葛西→レナ・魅音
WGJ上等で。ほぼ人であろう魅音さんと、巫女である竜宮さんをなるべく確実に守りたいと思いました。
【代行】任意
封印か、撃つにしても混乱を防ぐ為葛西さんでお願いします。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時52分  2006/3/16(木)
【憂慮】両検死鬼は状況的に考えずらいし二人とも発言におかしな所もなかった。知恵先生は発言が少ないため判断が出来ず憂慮しておきたいです。
【占い】レナさんと検死が繋がっている配置はないと思うので、ないとは思いますが占い先襲撃を警戒して範囲で。両検死の心象は個人的にはあまり変わりませんしね。
【警備】占いの出せるレナさんとほぼ白確定の私のどちらかを守って欲しいです。
【代行】使用すべきかどうか判断がつかなかったので頭首に任せたいと思います。
入江京介(検死) (20回目)   22時54分  2006/3/16(木)
>竜宮さん
>これで新鷹野さんが発言し忘れて突然死とかはないよね?
個人的には日没までに鷹野さんの発言がなければやむをえず鷹野さん憂慮、で良いと思います。
その場合については富竹さんが指示してくれるでしょうから彼の判断に任せましょう。
前原圭一(DM) (24回目)   22時55分  2006/3/16(木)
>トミー

俺の個人案には、少し懸念材料がある。
知恵が鬼の場合、俺たちSBに代行を放つ危険があることだ。
代行で消されれば俺たちは情報を出すことができなくなる。
杞憂であればいいのだけど……

>新鷹野さん
よろしくなっ!
入江京介(検死) ( 2回目)   22時55分  2006/3/16(木)
鷹野さん、神!!本当にありがとうございます。
時間的にかなりひやひやしてましたが、すぐに入ってくださるとは…入江感激です!(ふぉんぐしゃ)

そして前任さん本当にお疲れ様でした。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時55分  2006/3/16(木)
仮定の話となりますがやはり自分の感覚器官をコンピュータで言うセンサとして扱っているのではないのでしょうか。
そう考えれば演算能力は飛びぬけていますから空気の配置を全て把握するのも不可能ではないかと。
でも普通の人間にそんなもの感じ取れるワケがありませんし…。
結局のところどうなんでしょうね?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時56分  2006/3/16(木)
それじゃあ頭首案を出すよ。

【憂慮】知恵
【占い】検死
【警備】大石>竜宮 葛西>竜宮
【代行】封印

これでお願いするよ。

【憂慮】
正直、この鉄火場になっても、あまり発言に
必死さが見られなかった知恵さんを、単に発言が
苦手なだけかもしれないけど、発言も苦手な人が
COOLな代行使用はなかなかできないだろうからね。
心証が一番悪いという意味でも、鬼の可能性は高い。
よって知恵先生を憂慮させてもらうよ。

【占い】
検死を範囲で、一応襲撃予防の意味も含めての範囲で。

【警備】
大石さんがかぎりなくざるっぽい、検死の占いは是非ほしい
ところだから、レナちゃんを集中警備で。
葛西さんが人なら絶対守ってほしい。

【代行】
人なら封印お願いします。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時57分  2006/3/16(木)
少々遅れましたが理由。

安全策というよりも警備はGJしてもらうべきだと思っているので。
鷹野さん憂慮なのは発言力が多少入江さんが上だったので。
占いはグレー。警備は竜宮さんかほぼ白確定の魅音さんで。
代行についてはノーコメントです。
入江京介(検死) (21回目)   22時58分  2006/3/16(木)
>けーいちくん
>24回目
確かに…知恵さんが鬼側ならばSBに代行を撃つで可能性がありますね。
対策として警備範囲にSBを入れることもできますが、葛西さんがKなら確実に抜いてくるでしょうし…。
大石さんが人ならば守ってくれる可能性もないことはないですが、SBを守っていて巫女や魅音さんを抜かれた、なんてことがあったら元も子もないですからね…。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時58分  2006/3/16(木)
代行SB襲撃検死ってとこかしら?
前原圭一(DM) (25回目)   22時58分  2006/3/16(木)
>トミー
頭首案了解。
ただ、鷹野さんの発言忘れなどで突然死がほぼ確定のときは指示をお願いしたい。いいかな?

>監督
きょーすけー、今日も発言しすぎて喉が痛いよー。
のどあめちょーだい。(ぎゅ)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時59分  2006/3/16(木)
>富竹さん
知恵先生憂慮で検死のどちらかを占うんだね。
了解なんだよ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時59分  2006/3/16(木)
>けーいちくん
SBが鬼隠しで、DMがないってことは
知恵さんが鬼の証拠だしね。
そこまで問題ないと思うよ。まぁ、僕らのどっちかが
鬼だったりしたら、洒落にならないけど、それは
ないと信じて。
入江京介(検死) (22回目)   22時59分  2006/3/16(木)
>富竹さん
頭首案了解しました。
お手数おかけしますが万が一鷹野さんの発言がなかった時の案の提出もよろしくお願いします。

>けーいちくん
今日もよくがんばりましたね(なでなで)。
はい、どうぞ。
つ【のど飴】
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時1分  2006/3/16(木)
>けーいちくん
そうだね。それを忘れてた。

>ALL
万が一、三四さんが、日没まで何も発言がなければ
突然死対策で三四さん憂慮に、かえてほしい。

実際それで勝負が決まるかもしれないけど、
そのときは、運が悪かったと思うしかないね。

>真・三四さん
というわけで、マスクがとれたら、
なにかボクへの愛の一言をよろしく(ふぉんぐじゃっ)
園崎魅音(共感) (15回目)   23時1分  2006/3/16(木)
>富竹
頭首案了解した。
私にも警備が欲しいところだが占いも重要だと思うのでその案でも良いだろう。
一つ聞きたいが富竹は【レナー圭一ー沙都子ー葛西K】の配置はどう考えている?少し考えずらいがまったくない配置ではないと思うのだが。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時2分  2006/3/16(木)
あぁそうか、憂慮三四さんなら代行も変わる?
ちょっと待ってね。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時2分  2006/3/16(木)
>富竹さん
>まぁ、僕らのどっちかが鬼だったりしたら、洒落にならないけど

SBに鬼がいるなら、【レナ−沙都子−SB−K葛西】って感じなのかな?
これならレナは初日梨花ちゃんなんかじゃなくてDM占ってると思うんだよ。
前原圭一(DM) (26回目)   23時2分  2006/3/16(木)
>トミー
んー……鬼の場合、どっちが*されてもおかしくないから、念のために遺言したためておこうかな。
無駄になることを願って。

>監督
えへへー。きょーすけもよくがんばったよ。
あめありがとー(ぱくっ)
入江京介(検死) (23回目)   23時3分  2006/3/16(木)
>富竹さん
その場合竜宮さんの占いは私でよろしいのでしょうか?

>なにかボクへの愛の一言をよろしく(ふぉんぐじゃっ)
愛の言葉を強制するなど男の風上にもおけませんね。
強制されて何かをするなど愛ではありません!
愛とは愛するものを優しく見守り、共に手をとりあって…(以下長いので省略)。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時5分  2006/3/16(木)
ぶっちゃけ物理とか弱いですから苦手なんですよね…。
いや、苦手なだけで凄く好きだったりするんですけど。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時5分  2006/3/16(木)
>魅音ちゃん
【レナー圭一ー沙都子ー葛西K】

かなり恐ろしいね。じっくりとステルス鬼のけーいちくんが
鬼巫女に占いをもらうまで、耐え忍んでたってことだよね?
それは、ある意味レナちゃんを切らないでもSSになるね。

なかなか疑えない。
でも、その配置は知恵先生鬼がなかった場合、
つまり、明日代行で誰か*ん出なかった場合にだけ考えようと思う。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時5分  2006/3/16(木)
検死は置いておくべきだと思うよ。
検死鬼がいるとして、葛西Kがほぼ確定で知恵に鬼判定が必須としても、自分だけよりは相方がいた方が憂慮される確率が下がるからね。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時6分  2006/3/16(木)
ふー、結局私憂慮ですか…。憂慮は適当に入れておきます。

>富竹
頭首お疲れ様でした。
北条悟史(DM) (13回目)   23時6分  2006/3/16(木)
うーん…どうなんだろうね。
表は知恵先生憂慮できまりかな?

代行…使ってくるよなぁ…むぅ…
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時7分  2006/3/16(木)
SB両*とかどうでしょうか?何か大石さんが張ってそうで怖いですが。
前原圭一(DM) (27回目)   23時8分  2006/3/16(木)
>知恵
憂慮票適当は困る。もし知恵が人でも、鬼にそろえられた票と一致したら裏憂慮が発生する可能性があるから、未定で。

>監督
>愛の言葉を強制するなど〜
……きょーせーじゃないよー。きょーすけ、大好き!(ぎゅ)
園崎詩音(共感) (14回目)   23時8分  2006/3/16(木)
ま、結局物理に弱い私が考えても判りませんっ。

と言うか使わない理由もないですよね…。
…実は葛西が人で襲撃役をGJとか言う希望的観測を。
や、あるワケないですけど。
入江京介(検死) (24回目)   23時8分  2006/3/16(木)
>けーいちくん
ありがとうございます(にこっ)。
けーいちくんは本当に可愛いですねえ(ぎゅぅ)。

>知恵さん
>ふー、結局私憂慮ですか…。憂慮は適当に入れておきます。
未定にしておいてください(汗)。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時9分  2006/3/16(木)
>富竹さん
わかりました。確かにこの配置は知恵先生の判定がでてからでも遅くありませんでしたね。
言い忘れていましたが頭首お疲れ様でした。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時9分  2006/3/16(木)
もし三四さんの発言がない場合

【憂慮】鷹野
【占い】入江
【警備】漢円陣
【代行】封印

代行はやっぱり人なら暴発させるべきじゃない、
ということで封印。

日没直前までに三四さんが発言したら、
さっきの頭首案で。
知恵留美子(代行) (12回目)   23時9分  2006/3/16(木)
>圭一
では未定で。…そういえば人なのに裏憂慮して負けた覚えが何処かでありました。ふぅ。
前原圭一(DM) (28回目)   23時10分  2006/3/16(木)
【もしおれが死んでて、DMの発行がなかった場合。】
知恵は検死の判定がどうあれ、鬼に間違いありません。
判定が割れたら知恵を人判定した検死を憂慮してください。
また、襲撃先が何処になるか、まだ想像がつきませんが、富竹が襲撃されてSBの両*の可能性もあります。
その場合、レナは限りなく白です。魅音も。残った人で力をあわせて、この村から鬼を排除してください。

前原圭一。
この遺言が無駄になることを祈って。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時11分  2006/3/16(木)
え、レナさんが襲撃役になるということですか?

そちらがGJされたら即お疲れ様なので避けたいところですが・・
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時11分  2006/3/16(木)
・・・圭一の遺言利用しますか(ぁ
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時12分  2006/3/16(木)
>イリー
愛の強制は、いけなかたね。

さっきまでの三四さんとは愛し合ってたから、
つい今度もときたいしちゃって・・・

・・・あれ?
はにゅーちゃん、なんで今目をそらしたんだい?
入江京介(検死) (25回目)   23時13分  2006/3/16(木)
>富竹さん
鷹野さんが発言できなかった際の案了解しました。

>けーいちくん
ありがとうございます。
私も、けーいちくんのことが大好きですよ(にこっ)。

遺言は了解しました。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時13分  2006/3/16(木)
圭一さんの遺言を逆手にSB両*でしょうか。大石警備が代行側でも襲撃側でもゲームセットですが。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時14分  2006/3/16(木)
テスト。
さて発言できるかしら?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時14分  2006/3/16(木)
こんばんは、いい月夜ね。
それにしても長期のマスク時間は長いわね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時15分  2006/3/16(木)
はう、ちょっと雨が降ってたよ…

表を見てて気になったこといっていいかな?

>葛西さん
なんでレナの占いが入江先生固定になってるのか理由を教えて欲しいな?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時15分  2006/3/16(木)
状況の把握だけは済ませたわ。
みんなの発言は日没後にでもじっくり読ませていただくわね。

レナ→○梨花、○富竹、○圭一
梨花→○葛西
魅音→○←詩音
入江→●沙都子、○悟史
鷹野→●沙都子、○悟史

襲撃 梨花、詩音
憂慮 沙都子、悟史

【入江−鷹野−誰か−誰か】(私から見ればないんだけどね)
【沙都子−誰か−誰か−誰かK】

今は最悪で6−2−1。
北条悟史(DM) (14回目)   23時16分  2006/3/16(木)
むぅ…ねむい…
入江京介(検死) (26回目)   23時16分  2006/3/16(木)
>富竹さん
富竹さん…いえ、トミー。
後任の鷹野さんとも愛し合えると良いですね…。

>新任鷹野さん
今晩は。来て下さって嬉しいですよ。ありがとうございます。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時16分  2006/3/16(木)
今のところ私の視点で判定や襲撃から見えるのはこんなものね。

私視点では沙都子ちゃんの鬼は確定。
ここでレナちゃんを人と仮定すると、梨花ちゃんとSBはK以下。
状況的に梨花ちゃんに占われている葛西さんもK以下ね。
そして自分は人。

鬼候補は私視点では入江先生、大石さん、魅音ちゃん、知恵先生から2人ね。・・・もしくはレナちゃんが鬼サイド。
大石さんが鬼サイドならレナちゃんを抜いてもいい気はするわね。
今のところ私の視点だとこんな感じね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時17分  2006/3/16(木)
鷹野さんが発言忘れ、ってこともなかったみたいだね。
前原圭一(DM) (29回目)   23時17分  2006/3/16(木)
>新鷹野
さっきも言ったけどよろしくな。
議事録を読んで、明日から期待してるぞ。

はうー、今日も喉枯れ警報びんびんだぁ。
いっつもセーブしなきゃと思いながらつかっちゃうんだよー……明日もがんばるけど、気をつけよう……
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時17分  2006/3/16(木)
>三四さん
いらっしゃい!よく来てくれた!

あのまま、三四さん憂慮だったら、ちょっと、
推理が崩れて笑えなかったよ。

ありがとう!
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時18分  2006/3/16(木)
>ALL
そんなわけで、頭首案は代わらず

【憂慮】知恵
【占い】検死
【警備】大石>竜宮 葛西>竜宮
【代行】封印

でいくよ!
入江京介(検死) ( 3回目)   23時19分  2006/3/16(木)
カレー行進曲(元ネタ:お料理行進曲)
いざ進めやキッチン めざすはジャガイモ
人参も皮をむき
食べやすいよう切れ

さあ勇気を出し
くし切りだ包丁
タマネギ目にしみても 涙こらえて

炒めよう 牛肉 塩・コショウで
火が通り やさい 中に入れろ

水入れて煮込み
ルーを溶かして
煮込めばカレーだよ 隠し味どうした

パシリの分際で同盟員としての仕事を怠っていたので。
どこが雛見沢なんだとしかられるかもしれませんがカレー=知恵先生ということでご勘弁を。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時19分  2006/3/16(木)
あたしも明日*んでる可能性が高いから一応遺言、言っておくわ。
と言っても圭一のと違って私の疑っている人を書くって事なんだけど。
まずレナーDMの繋がり、あたし結構この配置を疑ってるような発言してたと思うんだけど実際にはそこまで疑ってるわけじゃないわ。ただ心に留めておいて欲しいとは思ってるわね。
現在のグレーだけどやっぱり状況的に黒いのは大石さんになっちゃうわね。検視はほとんど印象は変わらないけど、発言の量や濃さから若干入江さんの方がいいわね。
言っとくけど、私が*された後で人が負けたりしたら皆しょうちしないんだからね。(注:ラスト一文はネタです
知恵留美子(代行) (13回目)   23時19分  2006/3/16(木)
>鷹野
こんにちわ、そしてさようなら(ふぉんぐしゃ
いや、何でもないですから気にしないでください。ええ、もう。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時20分  2006/3/16(木)
>入江先生
後任の看護師として先生のお手伝いをさせていただきますわ。

>レナちゃん
心配かけたようでごめんなさいね。

>圭一君
議事録やみんあの出した案はこれから読ませていただくわ。

>ジロウさん
ぎりぎりで間に合ったみたいね。よろしくね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時21分  2006/3/16(木)
竜宮さん>
あれ、理由を・・・
言ってないorz

すみません、もう一度書き直してます。
とりあえず、聞かれた分だけ。

鷹野さんがいなかったせいです。
最初大石憂慮・検死占いのところを
鷹野さん離脱で憂慮鷹野・占い検死に
その後、鷹野さんが入ったのを確認したため憂慮を大石さんに戻しましたが、占い戻し忘れ・・・
こんな感じです。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時21分  2006/3/16(木)
>知恵先生
>こんにちわ、そしてさようなら(ふぉんぐしゃ
・・・COでしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時21分  2006/3/16(木)
どっちにしても勝てそうな気がしないんだよ。
SB両殺通っても、入江か鷹野に鬼判定出して、CSは
【入江−鷹野−知恵−K葛西】か【大石−沙都子−知恵−K葛西】くらいだよね?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時21分  2006/3/16(木)
ま、SB代行は確定?襲撃は悩みますわね。
入江京介(検死) (27回目)   23時22分  2006/3/16(木)
>富竹さん
了解しました。セット完了です。
頭首お疲れ様でした。

>魅音さん
魅音さんの方の遺言も了解しました。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時22分  2006/3/16(木)
>鷹野さん
こんばんわ〜。入ってくれてありがとね。
明日続いていてお互いに生きていたらよろしくお願するね〜。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時22分  2006/3/16(木)
>鷹野
いえ、ちょっと皮肉を利かせたアメリカンジョークですから。真に受けないでください(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時22分  2006/3/16(木)
まぁ突然*はいやなものだから、今宵一晩でもみなさんの助けになればいいかしらね。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時24分  2006/3/16(木)
睡眠不足は様々な面に於いて悪影響ですから素直に寝た方がよろしいかと。
いや寝た瞬間悟史くんの貞操は保証できないものとなったりしますけど…、えと、信じてくださいっ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時24分  2006/3/16(木)
>魅音さん
こちらこそよろしくお願いするわね。

>知恵先生
アメリカンジョークですか・・・くすくすくす、本当かしらね?
入江京介(検死) (28回目)   23時24分  2006/3/16(木)
>鷹野さん
来て下さって本当にありがとうございます。
この村の主役は貴方ですからね。
明日生きていらしたら頑張って下さい。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時24分  2006/3/16(木)
>鷹野さん
突然*って嫌だからね…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時24分  2006/3/16(木)
片検死鬼もありますわ。それに検死は2回鬼判定出すことになりますし。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時24分  2006/3/16(木)
>三四さん
本当に助かったよ。一時はどうなることかとおもったよ。

>けーいちくん、魅音ちゃん
遺言了解だよ。僕は、遺言は・・・いいか、恐らくSB両*でも
なければ、僕と同じような意見が村で流れる気がするしね。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時25分  2006/3/16(木)
取りあえず圭一君にでも撃っておけば遺書が無駄にならなくて済むでしょうか(何
大石襲撃だとGJの可能性は無いですけど、CSに困りますね…。
前原圭一(DM) (30回目)   23時25分  2006/3/16(木)
>監督
一応遺言は書いたけど、やっぱり消えたくないよう〜〜〜!
……今夜は離さないからなっ

>魅音
魅音の遺言、了解だよ。
お互い死んでないといいね……っても、おれは魅音よりまだ生きてる可能性が高い気もするんだけど。

そしておれは声枯れだようー。また明日!おやすみなさい〜
入江京介(検死) (29回目)   23時27分  2006/3/16(木)
>けーいちくん
そうですね、私もできれば明日もあなたの元気な顔を見たいと思っています。
今夜は離さない、ですか…。嬉しいですよ、けーいちくん(にこっ)。
お休みなさい、また明日もお会いできると良いですね。
北条悟史(DM) (15回目)   23時27分  2006/3/16(木)
…ぇ?

ま、いいや。おやすみ、詩音
北条悟史(DM) (16回目)   23時27分  2006/3/16(木)
←それでもロマサガをやっている
入江京介(検死) (30回目)   23時28分  2006/3/16(木)
それでは、私ももうそろそろお暇させて頂きます。
また明日、生きていましたらお会いしましょう。
お休みなさい。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時28分  2006/3/16(木)
>圭一
圭一の遺言も了解したよ。
そうだねお互い生きてると良いね。
また明日会えると良いね。おやすみ。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時28分  2006/3/16(木)
じゃ、私はヴァルキリープロファイルでも。

それではお休みなさいです。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時29分  2006/3/16(木)
>圭一君
おやすみなさい。

>レナちゃん
突然*の人を憂慮するときつくなることが多いわね。
前任も、まだ次が入れる時間に引継ぎしてくださって助かったわ。

>ジロウさん
明日からよろしくね。(お互い生きていたらですけど)

それでは今晩はこの辺でちょっとお風呂にでも行ってくるわ。
その後初日分からチェックして明日の朝には追いつくようにするわ。
知恵留美子(代行) (15回目)   23時29分  2006/3/16(木)
>鷹野
入れ替わりで私が居なくなる事を言いたかったんですけどねー。

取りあえず今日はもう寝ます…。お休みなさい。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時29分  2006/3/16(木)
>はにゅーちゃん
さて、明日は、何人消えるんだろうね?

僕はやれるだけやったよ、もう退場しても悔いはないさ。

冥土にいったら、梨花ちゃんによろしく伝えておくよ。
はにゅーちゃんも・・・つらいだろうけどがんばって!
園崎魅音(共感) (20回目)   23時29分  2006/3/16(木)
それじゃあ皆、おやすみ〜。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時29分  2006/3/16(木)
>けーいちくん
ここは僕にまかせて、先にいくんだ!
大丈夫、必ず後からおいつくから!
(*亡フラグ)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時31分  2006/3/16(木)
はぅ、ラスコ忘れたOTZ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時31分  2006/3/16(木)
SB両*として。
GJの可能性あるのになんでわざわざSB両*?→
大石も鬼でその危険が無いから〜
とか持っていけないですかね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時31分  2006/3/16(木)
>富竹
それむしろ生存フラグ…。リー○ルとかシュ○ディンガー長女とか。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時32分  2006/3/16(木)
>葛西
そんな感じでいいんじゃない?

レナは検死に人判定出して安全策葛西憂慮主張する予定だけどね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時32分  2006/3/16(木)
や、またWB読みたくなってきました…。
今日友人が来てゲームと交換に貸したのですが…。少し後悔ですかもっ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時33分  2006/3/16(木)
SB両*ならはやおき必須ですわー
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時33分  2006/3/16(木)
>富竹さんの*亡フラグ
GJ。笑いました。


明日行きてられるかどうかは微妙だなぁ。とりあえず続いてるといいな・・・・。
あっ、あと。ごめんなさい昨日の悟史憂慮、セットし忘れてた気がしますm(__)m
知恵留美子(代行) (11回目)   23時33分  2006/3/16(木)
うーん、一応範囲が両警備レナさん固定ですから…。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時35分  2006/3/16(木)
明日からは大石生かしつつ特攻繰り返すしかないんだよね。

>沙都子ちゃん
必須じゃないよ?
てつ(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (12回目)   23時35分  2006/3/16(木)
憂慮:未定
代行:圭一
襲撃:富竹
犯人:レナ

こうでしょうか。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時36分  2006/3/16(木)
憂慮は鷹野さんにお願いできるかな?
←葛西が入江占い固定だったから鷹野を占う予定の人。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時37分  2006/3/16(木)
鷹野さん憂慮了解ですよー。

憂慮:鷹野
代行:圭一
襲撃:富竹
犯人:レナ

←(未定さん降臨とかしたら面白いと思ってた人)
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時37分  2006/3/16(木)
徹夜はお肌に悪いですわー。
SB両*検死白に賭けるしかありませんわね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時39分  2006/3/16(木)
>沙都子ちゃん
昼夜逆転してると徹夜が徹夜じゃなくなるんだよー。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時39分  2006/3/16(木)
さてと、今日は、短期村もあるから、あまり発言できなかった。
今から短期に集中するよw
知恵留美子(代行) (14回目)   23時40分  2006/3/16(木)
徹夜はイカンですね。私は3日連徹した事がありますが死ぬかと思いました。
さて、睡眠は貴重なのでセットして寝ますか…。お休みなさい。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時40分  2006/3/16(木)
それこそ健康に問題がでますわよ・・・
まぁ今の時期はそういう方多いのかもしれませんわね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時42分  2006/3/16(木)
今日はしないけどね。
明日昼間出かけなきゃいけないもん。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時43分  2006/3/16(木)
それではセットしましたし、おやすみなさいですわー。早起きできたらしますわ・・・(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時44分  2006/3/16(木)
高速長田から京阪沿線某駅まで時刻検索したら阪神かJRしかつかわねぇ!
阪急も出せ!
直特は阪神にしか行かないからなんだろうけど…
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時45分  2006/3/16(木)
早起きしなきゃいけないのって大石の警備が圭一だったときと裏憂慮通って大石の警備が富竹だったときだけだよね?
北条沙都子(DM) (11回目)   23時47分  2006/3/16(木)
ですわね。可能性は薄いからしなくてもかまいませんわね
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時49分  2006/3/16(木)
レナもそれなりな時間には起きてると思うよ。
11時にはうちでないと遅刻確定だからそれまでには起きてると思う。
北条沙都子(DM) (12回目)   23時51分  2006/3/16(木)
そういえば二人ではなしても無駄なことでしたわね(汗
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時52分  2006/3/16(木)
ま、暇だしね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時59分  2006/3/16(木)
あなたのハートにドライブ・イグニッション!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時33分  2006/3/17(金)
短期村。
共感判定打ち間違いに検死突然死とか、何そのカオス?

ちなみに魅音は人詩音が鬼。梨花は多分人。
一瞬魅音で入って速攻抜けたしね。

と打ってから反則になるかもー、と思ったけど、もう夜明けだから絶対に5:30までにここが公開されることはないね。
短期が7日目に入るのとこの村がお疲れ様会になるのは同時なはず。
2日目…0:30-
3日目…1:30-

7日目…5:30-
だから。
超奇策で8日目突入なんてことはまずないのでばらしていいでしょ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時35分  2006/3/17(金)
ま、富竹or圭一K(どっちかといえば富竹K)で知恵人じゃないかなーと無駄に推理してみたり。
魅音人だと知ってる条件付だからあたるよね?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時37分  2006/3/17(金)
レナ→○梨花、○富竹、○圭一
梨花→○葛西
魅音→○←詩音
入江→●沙都子、○悟史
鷹野→●沙都子、○悟史

襲撃 梨花、詩音
憂慮 沙都子、悟史

【入江−鷹野−誰か−誰か】(私から見ればないんだけどね)
【沙都子−誰か−誰か−誰かK】

今は最悪で6−2−1。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時37分  2006/3/17(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
詩音|沙|圭一|富悟|竜鷹|梨入|任
知恵|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
沙都|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
梨花|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
入江|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
竜宮|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
大石|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
魅音|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|封
悟史|知|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
鷹野|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任

【憂慮】沙都子
【占い】竜宮→富竹  梨花→圭一
【警備】大石→竜入  葛西→梨鷹
【代行】決選投票w
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時37分  2006/3/17(金)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|圭一|竜宮|竜宮|封
詩音|悟|圭一|竜宮|大石|任
大石|葛|圭一|竜宮|検死|任
圭一|知|圭一|竜宮|大石|封
悟史|知|圭一|竜宮|検死|封
魅音|知|圭一|竜宮|大石|封
鷹野|葛|圭一|竜宮|竜宮|任
入江|悟|圭一|竜宮|竜大|任
竜宮|悟|圭一|竜宮|遊撃|任
知恵|葛|圭一|竜宮|任意|任

【憂慮】悟史
【占い】圭一
【警備】大石→レナ  葛西→大石
【代行】任意
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時37分  2006/3/17(金)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|検死|竜魅|遊撃|封(or葛)
葛西|大|入江|遊撃|竜宮|任
入江|知|検死|竜魅|竜魅|任(撃つなら葛西)
レナ|大|検死|遊撃|遊撃|封
知恵|鷹|入江|竜宮|遊撃|任
魅音|知|検死|竜魅|竜魅|任

【憂慮】知恵
【占い】検死
【警備】大石>竜宮 葛西>竜宮
【代行】封印
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時47分  2006/3/17(金)
【ほぼ人】梨花、詩音
【K以下】葛西、魅音、悟史
【白判定】富竹、圭一
【グレー】レナ、入江、鷹野、大石、知恵
【鬼判定】沙都子

富竹|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
知恵|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
沙都|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
竜宮|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
大石|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
悟史|知|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封

圭一|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
入江|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
魅音|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|封
鷹野|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時12分  2006/3/17(金)
レナとSBは除外
どうじに魅音にくるんだったら私に来る
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時12分  2006/3/17(金)
のこるは検視か…
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   2時33分  2006/3/17(金)
って圭一鬼かよ!
それなら圭一が鬼判定食らうけど、富竹襲撃であえてDM詩音を出すのが魅音Kっぽくできてよかったんじゃないかな?
園崎茜(司会)         5時30分  2006/3/17(金)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時30分  2006/3/17(金)
3日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]1 票鷹野
 入江[ 人 ]0 票知恵
 鷹野[ 人 ]3 票知恵
 大石[ 人 ]0 票レナ
 葛西[KOOL]0 票鷹野
 魅音[ 人 ]0 票知恵
 圭一[ 人 ]0 票知恵
 富竹[ 人 ]0 票知恵
 知恵[ 鬼 ]5 票鷹野

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         5時30分  2006/3/17(金)
レナ[ 鬼 ]が富竹[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は鷹野[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は鷹野[ 人 ]を警備します。
葛西[KOOL]はレナ[ 鬼 ]を警備します。
知恵[ 鬼 ]は圭一[ 人 ]を代行します。
4日目へ進む
一覧に戻る