◆人狼のなく頃に 第451話 『野獣死すべし編』 4日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り7名】
魅音[K]
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/3/26(日)
4日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが祟り殺され遺体となって発見されました。
園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
もう雛見沢には鬼に対抗できるだけの人が残っていない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時30分  2006/3/26(日)
451話 『野獣死すべし編』 結果 4日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
エリア3日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花
[ 鬼 ]
エピ最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
あげは蝶最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
くろね子最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 鬼 ]
汐野天美最後まで生き残る。
葛西辰由
[ 人 ]
闇鍋1日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
園崎魅音
[KOOL]
アザカ最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
へいろー3日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
北条沙都子
[ 人 ]
浅葱信1日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
凪乃 司2日目の晩、
大石に襲われ、死亡する。
前原圭一
[ 人 ]
こくう最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
はったり男最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
塩なめくじ2日目の晩、憂慮され、死亡する。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時30分  2006/3/26(日)
みー、お疲れ様だったのです。
眠いながらも、様子見に起きていたのですよ。
冥土見てきますです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時31分  2006/3/26(日)
【野獣村、キタキタ踊りによって滅ぶ】
と伝えられたそうですぞ!
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時33分  2006/3/26(日)
ああ、こいつは無理だ。
お疲れ様。
入江京介(検死) ( 1回目)   4時33分  2006/3/26(日)
なんとはなしに起きていましたが…、無事勝てていたようで何よりです。

とりあえず皆さんお疲れさまでした。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   4時37分  2006/3/26(日)
やっぱり、大石さんが鬼か。
……とりあえず、最後に一矢報いたけれど……意味がないな(涙)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   4時46分  2006/3/26(日)
2日目一瞬だけ入って離脱した鷹野さんがいたようですな…
誰か気づいていたのですかな?

>富竹さん
その程度の攻撃屁でもありませんぞ!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   4時47分  2006/3/26(日)
魅ぃ頭首に決まった段階で、昨晩の結果は決まっていたのですよw
というか、意外とこんな時間に人が多いのです。深夜短期帰りの人たちなのですか。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   4時47分  2006/3/26(日)
よくよく、3日目の案とか見てみると、魅音ちゃんに流れていったのが多かったから何となく魅音ちゃん鬼側なんじゃないかなと思ったんだけれどね……
Kか……
もっと早く気が付こうよ自分orz
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   4時49分  2006/3/26(日)
>大石さん
甘いですね。
効果があるとか無いとかと言うより、自分が正しかったという事で慰めているだけですよ(ぇ

(頭首案に逆らって票を変えたのは2度目だけれど、やっぱり前回も無駄な抵抗だったなぁ(涙))
古手梨花(巫女) ( 3回目)   4時50分  2006/3/26(日)
圭一がこくうさんなのは、概ね予想通り。
魅ぃは頼りになると思ったら道理で、アザカさんだったのですよ。

>富竹
まあ、実際問題難しかったと思うのですよ。
鬼側はその気になれば、魅ぃを推して頭首にできますので。
人同士が意見が合わせないと無理……というのは酷な話なのですが。

では、またお昼ごろに現われるのですよ。
おやすみなさいなのです〜。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時51分  2006/3/26(日)
あぁ・・・死にたい・・・・・・。
とりあえず皆さんお疲れ様でした。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   4時54分  2006/3/26(日)
>梨花ちゃん
日没後になんで魅音ちゃんが頭首になれたのか不思議だったんだよね。
よく考えてみれば魅音ちゃんが鬼側の可能性が残っているのに殆ど魅音ちゃんになっていたからね。
もっと早く気が付いていれば、話は変わっていたかな。
それとも逆にグダグダになって鬼有利になっていたかな……

とりあえず、最後だけは鬼憂慮に一票入れてたと(涙)
前原圭一(DM) ( 2回目)   4時55分  2006/3/26(日)
>梨花ちゃん
俺は麻雀帰りだ。

>富竹さん
お久しぶりなのか、果たしてそうでないのか何度となく会いすぎて解らないけどとりあえずお久しぶり。
なんとなくそれっぽいなと思ってたけど結界に書くのは忘れてたなw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   4時57分  2006/3/26(日)
>梨花さん
わしはパンヤ島帰りですな。

>詩音さん
死ぬくらいならキタキタ踊りの後継者をめざすのですぞー!!
前原圭一(DM) ( 3回目)   5時3分  2006/3/26(日)
>大石さん
実はニケRPをやろうとしてたのは秘密。

>梨花ちゃん
昨日の短期ぶり。
何だかエピさんには勝てる気がしないな…

>知恵先生
結界にも書いたけど、めげずにそのスタンスで頑張って欲しいw

>魅音
魅音も久しぶり。
梨花ちゃん同様勝てる気がしねえw
大石蔵人(警備) ( 4回目)   5時7分  2006/3/26(日)
>勇者殿(ぉ
グルグルも知っている人間どれだけいるのでしょうな?
キタキタ踊り以外の要素を。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   5時10分  2006/3/26(日)
>大石さん
キタキタ踊りってどんな踊りなんでしょう。
そういえば私が集会所に初めて来たとき
体が勝手に動いて困ったような気がしますが・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   5時12分  2006/3/26(日)
>圭一君
お久しぶり。
うーむ、まだ完全にステルスできていないか(汗
正直な話、最終日のあの票の偏り具合は不自然だったなと思っていたんだけれどね。
鬼4人居るのに、レナちゃんが一人だけ入江さんって時点でレナ鬼は無いと思っていたよ。
人なら統一しないと負けだから悩んだけれどね(汗
大石蔵人(警備) ( 5回目)   5時13分  2006/3/26(日)
>詩音さん
こんな感じですぞ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/5188/jack.gif
前原圭一(DM) ( 4回目)   5時13分  2006/3/26(日)
>大石さん
他の人が知らなくても俺は全巻持ってるさw
最後の方が打ち切りっぽくなったのが残念だったが。
というかキタキタ踊り以外の要素って言うと……
……

……
あっれぇ?(ぇ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   5時16分  2006/3/26(日)
訂正ですな
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/5188/dansu.htm
こっちの方がわかりやすいですな

>勇者殿
全巻"初版で"持ってるわしの勝ちですな。
…序盤のは古本ですがな。

プードルとか呪われ記念大会景品の人形とか…(ぉ
パンフォス防衛戦とかゲソックの森とか、いろいろあると思うのですな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   5時17分  2006/3/26(日)
>詩音
つ【BGM:ぴーひゃららー】

>富竹さん
前は(汗)とかで見分けてたんだが何だかオーラが見えるようにw
>頭首
実は富竹さんに固まってた方が誘導だと思ってた…
園崎は個人的に人K以下と思ってたから特に怪しくは…orz
前原圭一(DM) ( 6回目)   5時19分  2006/3/26(日)
>大石さん
妖精村殺人事件、スネゲは死の香りとか?w
でもあれのインパクト強すぎるってw
大石蔵人(警備) ( 7回目)   5時22分  2006/3/26(日)
>勇者殿
どう考えても知名度が
アドバーグ・エルドル>>>>>>>その他ですからな。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   5時24分  2006/3/26(日)
あれ〜?なんかやっぱり体が勝手に・・・・・・
誰か止めてくださ〜い。(というか懐かしい〜)

結局お姉を信頼しすぎたってことなんですかね。
お姉!信じてたのに!

淵見ましたけど、配置考察コピペはしたようなしてないような?
視点一緒だから仕方ないじゃないですか、エヘ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   5時26分  2006/3/26(日)
>圭一君
まぁ、あの場面で僕に固まるのも怪しいけれど、でも実際の所、3票だからな……地味に不自然じゃないけれど、よくよく考えてみたら梨花ちゃんが圭一君を放置して魅音ちゃんに合わせたのが不思議かな。
まぁ、圭一君が辞退したからと言うのもあるだろうけれどね。
ぶっちゃけ、3日目の終盤、大石さん鬼側と9割方盲信していた(ぇ
なんか、色々とね(汗
そこに個人案の偏りから見てあんなに一方的に成る程入江さんが白く見えていなかったし。
だから日没後に大石さんに確定させた。
……一人だけ正解にたどり着いても意味無いんじゃー(涙)

>前は(汗)とかで見分けてたんだが何だかオーラが見えるようにw
……その前に絶を覚えよう……(何
前原圭一(DM) ( 7回目)   5時27分  2006/3/26(日)
>オヤジ(ぉw
アドバーグ・エルドル:剣と魔法踊りまでこなすスーパー賢者。
勇者のパーティーの最大の戦力であり、無くてはならない存在である。
どこかの国の応じとも言われるがときおりやさしい一面も見せるナイスガイ。

だからなw
防具とかパワーアップとかあったしw
大石蔵人(警備) ( 8回目)   5時29分  2006/3/26(日)
>勇者殿
それはきりなしの塔ですな。

最終決戦で魔王ギリの攻撃を受けても防具が壊れただけですしな。
HP1650は伊達ではないですぞ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   5時32分  2006/3/26(日)
>富竹さん
俺もそれは思ったんだが、まあいいかと…orz
監督は、日が進むに連れ鬼っぽくなってたしな…
というか、やっぱり頭首制ってKの危険が高すぎるし結局決めるのは多数決でだから同じなんじゃないかと思うんだな。だから長期で時間もあるんだし多数決でもいいと思うんだが。多数決だったら後から票を見てとかも出来るだろうし。
前原圭一(DM) ( 9回目)   5時39分  2006/3/26(日)
>オヤジ
オヤジは防具なしで素で受けても死なない気がするのは気のせいか?(ぇ
キタキタ踊りでモンスター倒してたしw
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   5時42分  2006/3/26(日)
>圭一君
終盤だとやばいけれどね。多数決制は(汗)
まぁ、K頭首は恐いというのは同意。
Kは使い方次第じゃぁ、鬼より厄介だからね……(滝汗)
終盤で頭首を取りに来たりするとこうなるから(涙)
大石蔵人(警備) ( 9回目)   5時43分  2006/3/26(日)
>勇者殿
わしもそう思いますな。オヤジを倒せる存在があの世界にあるとは思えませんぞ。

少々席を外しますな。また昼にでも。

ザムディン!!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   5時53分  2006/3/26(日)
>大石さん
お疲れさま。
僕もひとまず寝てくるよ。
お昼か夕方にもう一度顔を出すよ。
前原圭一(DM) (10回目)   5時54分  2006/3/26(日)
>オヤジ
おう、また昼か夜に。
サニーサイドアップ!

>富竹さん
>終盤だとやばいけれどね。多数決制は(汗)
まあなw
でも今回のような状況なら使っても良かったんじゃないだろうかw
鬼も組織票は使い放題だが続けばかなりの情報になるし。
もしくは確定案を先に出してもらって誰を推すのか何人かの中から決めるとかかな?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   6時17分  2006/3/26(日)
共感相方の頼もしさと、その相方がKだった時のどうしようもない絶望感がたまらないですね。お姉愛してる。

お姉Kの可能性は状況からだとどんなに絞り込んでも1/3ぐらいまでが限界でした。そこから3日目決定案でお姉Kの比重が増したとはいえ時既に遅し・・・。上手い人だともっと読み切るのかなぁ。せめて大石さん憂慮に出来なかった自分が憎い。

レナさん人の皆さんごめんなさい、大石さんに変える勇気が私にはなかったみたいです。昼か夕方か夜にまたお会いしましょう。反省するために土下座姿勢で寝てきます。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時21分  2006/3/26(日)
うわーん(涙
鬼アザカさん怖いですわー(ぇ

っていうか圭一さんちょっと怪しいとか思ってた自分アホですかorz
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時45分  2006/3/26(日)
るるるるるるるるるるる〜♪

つ【必殺代行大石×100000000000000】

一生*を繰り返すがいい。

はい、予想通り負けましたね。
昨日の晩は本物のアザカさんに反則突っ込まれるわ、
今日の朝はKOOL魅音の鬼側アザカさんに負けるわ。
やっぱ噂どおり怖いですよー

>こくうさん
ええ、まねてみました。ただスタンスの制御が利かず、ただの暴走代行にしか見えなかったみたいですね〜
研究が必要ですw
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時48分  2006/3/26(日)
ていうか予想配置はおおはずれですよーー
代行はうっときゃよかった(大石に、いやキタキタおやじに)
もうこんなの勝てるわけねぇです。

>はったりさん
DOOLです。鬼決め撃ってました。
だってしつこく代行にばっか詰め寄るんですんモノ。
まぁ結局は間違いでしたけど

観光してきますね
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時56分  2006/3/26(日)
気になったので今日だけは早起きしてみたよ。おはよう。

まさか目の前で鬼頭首に任せて負ける村をやられるとはちょっと悔しい感じかな。
実際のところ他人に鉄火場で任せる人の多さに疑問を感じていたからこういうことがたくさんおきてくれればもっと色々決定方法について考える人がふえるだろうからそれでプラスだって考えていようかな。

まぁ、あれかな。魂バレてた_| ̄|○
明記していたのは一人だったのにー(悔
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時12分  2006/3/26(日)
>淵魅音さん(3日目)
>俺以上の歴史を見せてくれ!
無理ですわー!!(涙

それではまたお昼頃に顔出しに来ますわー

つ【憂慮代行拷問終わりの時報大石】
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時18分  2006/3/26(日)
……頼りなくて怪しすぎる代理鷹野でごめんなさい……

もう昨日はぜんぜん考えられませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
っていうか、初日鷹野さーん!私にはあなたの考えが読めませーん!・゚・(ノД`)・゚・。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時20分  2006/3/26(日)
やっぱり、途中参加で相性の悪い検死をやるのはちょっとレベルが足りなさ過ぎたみたい……本当に、人の皆さんごめんなさい。
鬼の皆さんお疲れ様でした。勝利おめでとう。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時22分  2006/3/26(日)
入江先生を解剖したかった。
夢がかなえられなくて残念。

それじゃ、失礼しますね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時33分  2006/3/26(日)
0日目以外読了っと。二日目に思った嘘はついていないかもっていうの的外れじゃなかったんだね。
まぁ、そういう風に勘が当る時っていうのは大概早い段階で冥土だから意味は無いんだけど。


むぅ、やっぱりまだ眠い…もう一眠りしてくるよ。
それじゃあまた。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時3分  2006/3/26(日)
こういう配置だったんだね。お疲れ様。
人の皆怪しい巫女でごめんなんだよ〜鬼さんはおめでとう。
詩いちゃん人なのが結構へこんでたり。

圭一くんは怪しんでてごめんね。
流石に最後は冤罪だとわかったよ。
富竹さんありがとうなんだよ。

>冥土のみんな
仇を取れなくてごめんね…ううう
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時5分  2006/3/26(日)
ひとまず挨拶だけで。
また後で来るね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時15分  2006/3/26(日)
さて、大詐欺師が右から参ります。大詐欺師が右から参りますー。

おつかれさまでした。
まあ多数決で頭首を決めてしまうとこういうのが怖いんだよね。
詩音が魅音に頭首を譲った時点で、園崎両鬼ではない限り詩音鬼側はないと表は決めうちしてもよかったと思うけどね。
まあ鬼側四票入るから、人が全員詩音に頭首入れないとダメだからこれもたいがいきついけど。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時19分  2006/3/26(日)
>レナ
ごめんね。圭ちゃんと富竹さん怖かったからさぁ。
下手な態度取ったら絶対ひっくり返すと思ったから、おもいっきり高圧的な態度の頭首に……(汗
心の中ではドゲザーしながらあの理由書いてたね(汗


しかし、それでも富竹さんはひっくり返しますかw
まあ結界でも書いたけど、私が人だったらあの日は100%大石憂慮なんだけどね(笑
鷹野さんが憂慮レナだったのは予想外だったけどw
やっぱり全員ひっくり返すってのは天文学的確率だったか……
葛西辰由(警備) ( 1回目)   10時26分  2006/3/26(日)
お早うございます、昨日は顔出せなくて申し訳ない。
というか負けてますね。鬼側パーフェクトですか(汗

ではちょっと観光してきます。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時2分  2006/3/26(日)
>圭ちゃん
この前会った気もするけどお久しぶり。
いやー多弁だねぇ。びっくりするほど多弁だったよ。

>富竹さん
園崎が頭首になれたのは他に候補がいなかったからだね。
悟史を襲撃すれば、富竹さんはレナラインだから推しにくいため
園崎しか頭首候補がいなくなる。あとはそこから誰か一人から魅音頭首の声があがれば、鬼側が固めてとれるってわけだね。
さすがに早期に固めるとばれるから、監督とか保留にしてたわけだけど。

>沙都子
むかしK頭首の判断をひっくり返せた時があってね。
その時は人が3人だったんだ。
今回は人五人。これでひっくり返せるかなー?と期待してたw
あと私は怖くないぞー。

>詩音
園崎片Kは正直読めないよ。疑惑はあがるけど、どうあがいてもそれ以上踏み込めないところがKの恐ろしさだね。

>知恵先生
私は怖くないぞー、ないぞー(エコー
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時6分  2006/3/26(日)
というより、実は園崎K初めて……というよりも
鉄火場でK頭首を自分がしたの初めてなんだよねぇ。

なんというか、クセになりそう(爆

まあ冗談は置いといて、自分ですることでより凶悪さが実感できるね。K頭首を妨害する方法でも考えないとなぁ。他薦のみにしても、人が信じてる人間がバラバラだったら、鬼側が固めて終了だし……
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   11時48分  2006/3/26(日)
少しだけ戻ってきたよ。

>魅音ちゃん
>しかし、それでも富竹さんはひっくり返しますかw
だって、偏りすぎていたんだもん。票が(ぇ
レナちゃんが鬼側ならもう一人ぐらいは入江さん憂慮に入るだろうなと思って、あの票からレナちゃんは人かなと思っていたよ。
正直、日没後はかなり魅音ちゃんを疑っていたね(ぇ

>園崎が頭首になれたのは他に候補がいなかったからだね。
そうだね。一応、僕もレナラインではあるから確かに推しにくいかもまぁ、それと同じぐらい鬼側の可能性が高いかなと言うことに考えがもっと早く気が付けば別の行動に走れたかも知れないけれどね。

>悟史君
そうだね
頭首制はCOOLな人が頭首になれば物凄く有利になるけれど鬼側が頭首になると一気に形勢不利になるからね。
特に鉄火場だと。

……そう言えば最初に長期に入ったときは初日から最終日まで連日鬼側が頭首だったなぁ……(遠い目
富竹ジロウ(DM) (10回目)   11時59分  2006/3/26(日)
>知恵さん
なんというか人代行がまともに機能している所がなかなか見られないし、天然KOOLな代行が世の中には居ることも考えるとかなり厳しく見てしまうんだよね(汗
ハッキリ言えば自分の意見と一緒に心中出来るぐらいの度胸がないと人代行は無理。
これにCOOLさが加わってようやく戦力になると思っているからね。
今回は不必要に代行を撃ちたがっているように見えたからね(汗
まぁ、素が代行不要派だから、偏っているのはしょうがないのだけれど(汗
実際問題、2日目に知恵さん以外で誰を憂慮するべきかが問題だよね(汗
入江京介(検死) ( 2回目)   12時18分  2006/3/26(日)
改めておはようございます。
決壊やメイドを見たかぎり、やはりだいぶ怪しまれていたようで。
正直自分でも読み返すとやりすぎの感がありまくりで、痛々しいですが(苦笑

鬼側としては魅音さんがとても頼もしかったので、だいぶ楽だったですね。
ちなみに、初日に申し上げた代行について云々のスタンスは適当です。
よい機会でしたので、ああいうスタンスの場合、みなさんからどのような反応があるのかを見てみたいと思いまして。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時26分  2006/3/26(日)
>富竹さん
まーそれですね。
二日目の憂慮が私なのは仕方なかったって言うか
え?
そうですかね?
まーいいや。とにかく強気代行で行くって言った以上どうも代行にこだわって反論しすぎましたね。
別に暴発するつもりはなかったんですけど、やっぱ言いすぎるのは印象悪いか。

まー二人の真強気代行の方々とも知り合えたのでその人たちでも参考にしていきますか。
COOLさか……確かにブラフだけじゃ信用されないか。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   12時26分  2006/3/26(日)
>レナちゃん
ははははは。
レナちゃんが鬼側ならもっと入江さんに票が集まっているだろうと思った事と入江さんとレナちゃんの心証では五分五分だったからだね。
もう少しばらけていたら頭首案通りにしていたかも知れない(汗)
それと大石さんがかなり心証が低かったことだね(汗)

>入江さん
僕も冥土では鬼側だと決め打ちされてたし、相方からも鬼側だと思われたよ(汗)
もっと信頼されないとな(汗)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時28分  2006/3/26(日)
>入江さん
適当とか!?w
まぁいいですけどねーー。

>魅音さん
アザカさんとは昨晩ぶりですか・・・
ていうか貴方みたいにCOOLにこのスタンスが使えりゃいいんですが勉強不足ですねー。精進精進

こわいですよー、ですよー(エコー
富竹ジロウ(DM) (12回目)   12時32分  2006/3/26(日)
>知恵さん
多分、スタンスの違いも有るのかも知れませんね。
基本的に代行は不意打ちだと思っていますから、あまり撃つ撃つと言われると恐くなってしまいますね。
代行は一人だけ凶悪な武器を持っている以上他の人から信頼されないと厳しいですね(汗

K代行だったらもう少し楽ですけれど(何

それじゃぁ、喉の温存のためにも一旦席を外しますね。
夜にまた。
入江京介(検死) ( 3回目)   12時38分  2006/3/26(日)
本家で占い師や共感者をやってかなり苦手意識があるので、いつもDMしか使っていなかったのですが、使ってみると他の役もおもしろいものですね。
占い師もやってみたいのですけれど…、朝来られる時間は今回が限界なのですよね。
ラストの日はさておき、それ以外ですとどうしても8時〜9時になってしまうのがネックで、どうも使う気になれないわけでして。

短気苦手だしなぁ…。

>富竹さん
当然といえば当然ですけど、今回はラストまで冥土で配置バレしていませんでしたからね。

>知恵先生
まったく適当ではないですが。
普通でしたら、今回のように多弁でCOOLなDMの方が多い場合には、普通に知恵先生を憂慮したと思います。
白ペア2は難しい、と言いましたけど今回のように白飽和が起こりそうな状況でしたら二日目園崎憂慮なども考慮に入れられますし。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時43分  2006/3/26(日)
私は初日の印象、富竹さんが一番高かったけどなぁ。
初日知恵憂慮の利点説明とかかなりCOOLだと思ったし。

>富竹さん
確かに偏りすぎ。
でも別に鬼側は意図してやったわけじゃないんですけどね。
少しぐらい監督に入るだろうと思ってたのに……。

気づけても……、あの局面で富竹さん頭首は厳しいですね
おそらく私はレナラインもありえるし、圭一占いから富竹Kもありえる!と猛反発してたかとw
頭首盗るために必要な理論武装は一応一通りそろえてましたからw
使わなかったけど。

>知恵先生
COOLかどうかは置いておいて
私には代行を使うという度胸が足りないねぇ。
まあ私が知恵を使い慣れてないってのが原因とは思うけど。

怖くねぇですよー、小動物ですよー
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   12時53分  2006/3/26(日)
流石に最後はレナ人だと皆思ったみたいだね。
案が露骨に偏ってたからそうだろうけど…

>魅ぃちゃん
鬼サイドだから問題ないんだよ。レナもそう思ってたし。
実は園崎鬼Kで大石さん人かも?!とまで考えてたw
あの案の出され方でレナ憂慮は人サイドじゃなかったからね。

結局まとめられなかったのはレナが怪しかったせいなんだよ。
冥土でも梨花ちゃんに負けてたのは悔しいなあ…

>富竹さん
レナも監督憂慮0票は予想外だったんだよ;
鬼が素直にレナ憂慮であわせてきてたんだね。
だから詩ぃちゃんも鬼側=大石さん人?でもなあみたいな感じでした。
それでも大石さん憂慮を叫んだのは保身以外の何者でもなかったり。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時2分  2006/3/26(日)
>知恵先生
怪しまれると怪しんじゃう単純な輩ですw
本当は、票の偏りから鬼じゃなさそうだなとは思ったんだけど…
残す勇気が出なかった。申し訳ないです。
後は、怪しまれてると心情的に憂慮はしたくなっちゃいますね。

>葛西さん
初日直接襲撃退場で何もお仕事させてあげられなくてごめんなさいなんだよー
前原圭一(DM) (11回目)   13時15分  2006/3/26(日)
>魅音
怖くないぞーって何処がだよw
そういえば一昨日の深夜短期で会ったか。
いろいろ在り過ぎたからな…あの村は…
多弁は、まあそれだけが取り得だしw
>人が全員詩音に頭首入れないとダメだからこれもたいがいきついけど。
実は入れようと思ったけど降りてたから辞めた。

>富竹さん
>基本的に代行は不意打ちだと思っていますから、あまり撃つ撃つと言われると恐くなってしまいますね。
だからこそ信頼が必要不可欠になって来るんだが、信用稼ぎに失敗するとこうなるなw

>知恵先生
>COOLさか……確かにブラフだけじゃ信用されないか。
COOLって思われるようにプラフを張ればOKだw
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時19分  2006/3/26(日)
ただいまですわー

>魅音さん
同サイドですととても頼りになりますけど・・・
敵サイドだと脅威以外の何者でもないのですわー(滝汗
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時21分  2006/3/26(日)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃんが一番レナを怪しんでなかったように見えるんだよ〜ありがとうなんだよ〜
初日憂慮候補は皆人…はう。

実は鷹野さんの初日アクティブ案大正解だったりするんだねw
前原圭一(DM) (12回目)   13時26分  2006/3/26(日)
>レナ
俺もほぼ鬼で決め撃ちしてたから気にするな(ふぉんぐしゃ
っていうかごめんw

>沙都子
>同サイドですととても頼りになりますけど・・・
>敵サイドだと脅威以外の何者でもないのですわー(滝汗
だよなあw
この村の魅音は本当に敵に回すと怖いw
梨花ちゃんも同様に怖いがw
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時30分  2006/3/26(日)
>圭一くん
圭一くんはレナも疑ってたからお互い様かなって思ってる。
ほかの人が悲しいんだよ…こんなに怪しまれるのは流石に堪えるんだよ。
要の巫女がこうじゃ負けちゃうのはしょうがないから…
プレイスタイルがまずいのかなあ。はう。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時41分  2006/3/26(日)
ただいまなのですよ〜。
決壊も読んできたのです。

>圭一
今回は無難な巫女をやってみましたが、鬼とも人とも見られてないのですw
圭一に白加点されたのは嬉しいのですよw 大石はボクが人なら憂慮に挙げたかったので、そのまんまなのです。圭一の質問の意図を読んだのではなく、素直に答えたのですよ〜。
ボク視点は最終的にレナ憂慮が確実で、自然ですので。

>レナ
レナは気の毒だったのです。
でも、ボクが巫女じゃなくてもレナは怪しくみえたので、とても助かったのですよw

>魅ぃ
魅ぃは怖い怖いのです。にぱー☆
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時44分  2006/3/26(日)
>沙都子
その意見には同意なのですw
今回は魅ぃがとても頼りになると思っていたので、怪しまれない程度に無難に、鬼に思われない程度に頑張っていたのです。
見事に印象に残らない巫女になっているのですよw

ちなみに、本当は沙都子を占ってあげようと思ってましたです。
初日の占いは迷ってたのですけど、ランダムが圭一だったのでそのまま占ったのです。作戦も何も、意図すらなかったのですよw
前原圭一(DM) (13回目)   13時49分  2006/3/26(日)
>レナ
プレイスタイルとかの問題じゃなくて、経験不足なんじゃないのかな?
だからどんどん参加して経験積むしかないと思う。…半分ぐらい受け売りだがなw
というか、巫女が怪しくても状況次第では勝てるし今回みたいに完全な心証二択…というわけでも無いんだがそういう場合だと鬼の方が圧倒的に有利だからな。

>梨花ちゃん
前の時には質問の意図を読まれてたけどなw
というか怖いのは魅音だけじゃなくて梨花ちゃんもだろw
>ランダムが圭一だったのでそのまま占ったのです
別にいらなかったのに…w

じゃあまた夜に。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時53分  2006/3/26(日)
>梨花ちゃん
味方がいなかったからねw
一人くらい監督憂慮がいてもいいじゃないとは思った。

どの辺が怪しかったのかなあ。大石さん憂慮とか変だったかな?
監督憂慮を叫んでも多分変わらないと思ったんだよね。

>圭一くん
実は巫女はかなりやってるんだけど、ここまで怪しまれたのは初めてなんだ。
監督や魅ぃちゃんがすごかったのもあると思うんだけどね。
しばらく封印かな…どうもありがとなんだよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時57分  2006/3/26(日)
こんにちは、今回も役に立てなかったなぁと思い返しつつちょっと顔出しだよ。

そういえばちょっと気になって軽く調べて見たんだけどDMの四人のなかで参戦回数が一番少ないのって僕なんだね。たった一日とはいえよく生き残れたなぁと思ったり。


>レナ
僕も冥土で最後には信じていたよ(笑)
もっとも、最初のほうで疑っていたわけだから差し引きどっちでもないって感じだけどね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時6分  2006/3/26(日)
む、よくみたら間違ってた。僕って実は35戦以上していたのか。
そうなるとここ200話の間ならともかく全部の回数を数えれば僕は一番少ないってわけじゃないね。


>レナ
僕の印象だけど別にこれといっては無かったと思うよ。
単に大石さん鬼が濃厚で大石さん鬼なら抜かれない理由が疑問になるからレナを怪しんだんじゃないかな。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時8分  2006/3/26(日)
>圭一
酷いのです。
ボクは怖くないのですよ。

>レナ
奇策の効果や悟史襲撃でボクのポイントが上がっているみたいな言い方が、ボクには逆に大石と同一ラインであることや、入江に鬼判定を出すことの言い訳に聞こえたのですよ。
入江を占わせたのはボクのポカですし、悟史襲撃もボクの白上げではなくてCOOL潰しだったのですよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時8分  2006/3/26(日)
>圭一
酷いのです。
ボクは怖くないのですよ。

>レナ
奇策の効果や悟史襲撃でボクのポイントが上がっているみたいな言い方が、ボクには逆に大石と同一ラインであることや、入江に鬼判定を出すことの言い訳に聞こえたのですよ。
入江を占わせたのはボクのポカですし、悟史襲撃もボクの白上げではなくてCOOL潰しだったのですよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時8分  2006/3/26(日)
2重投稿orz
北条悟史(DM) ( 5回目)   14時32分  2006/3/26(日)
っと、ちょっと急用を思い出したからでかけてくるね。
それじゃあまた夜に。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時37分  2006/3/26(日)
>レナさん
二日目以降は殆ど流し読みでしたけど少なくともあそこでレナさん憂慮するほどまで怪しいとは思いませんでしたわねー
だって監督の方が怪しかっtt(ry

>梨花
>本当は沙都子を占ってあげようと思ってましたです。
>ランダムが圭一だったのでそのまま占ったのです。
私運が悪いですからねー(汗
ちょっと残念ですわ・・・

>圭一さん
今気づいたらこの村には私が妄信しやすいPLさんが多いですわ(汗
特に多弁巫女とか妄信しやすくて困り者ですわ・・・
ふふふふふ・・・もっとCOOLになりたいですわー(涙

>にーにー
多分私はまだ35戦までは行ってないはずですわー
ちなみにDM回数はまだ4回目ですから多分DM経験は今回のDMの中で一番少ないんじゃないですかしら?

にーにー行ってらっしゃいませーですわー
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時54分  2006/3/26(日)
>沙都子
ボクが沙都子を占っていたら、少なくとも初日憂慮はなかったのですよ。守ってあげられなくて、ゴメンなのです。

では、ボクもそろそろおでかけなので、支度するのです。
また夜にお会いするのですよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時13分  2006/3/26(日)
>レナさん
>詩いちゃん人なのが結構へこんでたり。
ほんとにごめんなさいごめんなさいごめんなさい_| ̄|○
どうみても天然KOOLです、本当にありがとうございました。

でも梨花ちゃまよりレナさんが明らかに怪しかったという訳ではなかったんですよ。昨日の夜も言いましたけど片巫女鬼ならほぼ5分だと思ってましたから・・・。ただ梨花ちゃまが園崎に白だして且つ襲撃が園崎じゃなかったのが私にとっては梨花ちゃま+1点になっちゃったかな。
あと両巫女鬼の場合の考察をもっとちゃんとしておくべきでした。昨日の投票段階では片巫女鬼9割、両巫女鬼1割ぐらいかなぁと漠然と考えて保険かけるつもりでのレナさん憂慮だったのですが、日没後考察してみたら両巫女鬼の場合の組み合わせが多そうで意外と多くなかった・・・。両巫女鬼でも大石さん憂慮で対応できる可能性が低くなかったんですね。
右も左もわからない初参加なのであんまり気にしないで欲しいのですよ。みーみー。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   15時15分  2006/3/26(日)
どうも私は消極的とみられてるような気がしたので(事実そうなんですけど)ここらでひとつ積極策いくか〜とか思っちゃったのが裏目った・・・。初日二日目と同じ精神状態だったら大石さん憂慮だったかもしれなかったですね・・・(超言い訳)。

>圭ちゃん
>>人が全員詩音に頭首入れないとダメだからこれもたいがいきついけど。
>実は入れようと思ったけど降りてたから辞めた。
早い段階からお姉Kが読めてる人もやっぱりいるものなんですね。
私は頭首自薦する度胸はありませんでした。
やっぱり中途半端に積極的になったのが良くなかった気がそこはかとなくしますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   16時9分  2006/3/26(日)
>悟史くん
どうもありがとうなんだよw
レナは悟史くんは初日完全に人きめうちしてたけど、流れから疑いをもっちゃってごめんなさい。
大石さんと一緒に怪しまれたのかな。ふむふむ。

>梨花ちゃん
なるほどなんだよ。レナからしたらそれくらいしか言うことなくて。
COOLつぶしはともかくポカはわかんないんだよ〜!!!
結局レナが怪しい流れになっちゃったし有効な策だったとは思うな。

>沙都子ちゃん
ありがとう〜;;お持ち帰りしたいけど悟史くんと仲良くしてほしいんだよ、だよ。
沙都子ちゃんは鬼には見えなかったんだよね…守ってあげられなくてごめんなさいなんだよ。

>詩ぃちゃん
はっきりレナ憂慮!って来たから疑っちゃったんだよね。
魅ぃちゃんもレナ憂慮だったからてっきり鬼Kかと…ごめんなんだよ。
もっと大石さん憂慮の問題のなさをレナも客観視して推すべきだったかもね。

とにかくレナの考察というか説得が足りなかったから。はう。
ポツリポツリの発言でごめんね。来れたらまた夜に来るんだよ、
園崎魅音(共感) ( 6回目)   17時27分  2006/3/26(日)
>レナ
園崎鬼Kで大石さん人なら、たぶん大石さん憂慮してたねw
まあとにかくごり押しでいけてよかったよ(汗

>圭ちゃん
フー、怖い怖い。
あの村はまぁ、いろいろありすぎたね。
というか私は怖くないアルヨ。
人畜無害のヒロインアルヨ。

>梨花
ぐふ。

>沙都子
私が人サイドだと、たぶんあまり役にたたないと思うよ(汗
最後の二択外すの大得意だから。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時7分  2006/3/26(日)
だれもいないのかな・・・?
今こそ大石さんに教えてもらったキタキタ踊りを・・・。
でも腰蓑はちょっと・・・。

>お姉
怖いよー怖いよー。
>(淵)おそらく詩音は変えないよ。
決定案発表時の超強気モードで私の憂慮変更が実質封じ込められたようなものですね。
もしお姉人だったら足引っ張ることになるんじゃないかという考えも頭をよぎったり・・・。
んー思い返すと実は私の中では両巫女争いよりお姉とレナさんの争いになってしまってたのかな。そうだとしたら本末転倒です、反省。

お姉が人だと信じてたんですよ?お姉のバカ!大好き!!
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時4分  2006/3/26(日)
こんばんはっと。
遅くなったからもう既に盛り上がってるかなぁとかおもったんだけどそうでもないみたいだね。
とりあえず沙都子が帰ってくるまでまったりお茶でも飲んでようかな。
前原圭一(DM) (14回目)   20時22分  2006/3/26(日)
こんばんは。

>レナ
いや、封印せずにどんどん使った方がいいと思うな。
ちなみに俺が怪しいと思ったのは大石さん憂慮案への返答。
頭ごなしに否定してきただろ?もう少し論理的に否定してくれたりすればよかったんだけど人警備を人の手で憂慮するなんて洒落にならないってのは一寸な…レナ視点ではどちらの可能性もあった訳だし襲撃される事に変わりは無い、GJのチャンスだって無かっただろう。なら襲撃されるか憂慮されるかだけの差なんだし、鬼Kで庇っているように見えたんだよな。

>悟史
>冥土
そうか期待してたのかw
悟史は監督憂慮を推していた、そしてこの状況で本来襲撃されていたのは大石さんである筈、だから大石さんか監督のどちらかは最低鬼サイドで二人が鬼である可能性はその他の人に対し高いとか何とか言おうと思ったんだが、なんか微妙な気がして辞めた覚えがw

お疲れ様会で怒られるとは…
前原圭一(DM) (15回目)   20時22分  2006/3/26(日)
実際この辺り忘れてたしなw物凄くCSに含まれてると思ったから下手に動くのもどうかと思ったしw

>魅音
似非中国語を話すヒロインが何処にいるw
居たとしてもそれは無害じゃねえ、有害だぁぁあー(ぇ

>詩音
単に多数決票と発言から読んだだけだがな。
発言で白と判断し園崎は人K以下。
そして状況で魅音が怪しかったからKなんじゃないかと。
詩音は頭首取る気も前日からの様子で無いように見えたしな。

>参加村数
こないだ数えてみたら78だったから80戦はしている筈なんてのは嘘だw

>沙都子
>ふふふふふ・・・もっとCOOLになりたいですわー(涙
それには同意。この村の悟史とか梨花ちゃんとか魅音とかCOOL過ぎだよなw後は富竹さんもかなり。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時23分  2006/3/26(日)
こんばんは
今日は少し寂しいお疲れさま会だね。
これからが本番かな?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時25分  2006/3/26(日)
>詩音
怖くナイヨー。というか、いつの間にこんな恐怖の大王みたいなキャラにされてるんだ!?
詩音の立場からして、私Kを確信しないと変えても無意味だからね。
よっておそらく変えたくても変えられない立場だと思ってたからさ。

>お姉が人だと信じてたんですよ?お姉のバカ!大好き!!
三流青春ドラマみたいなオチになってるんですけどぉー(笑
前原圭一(DM) (16回目)   20時25分  2006/3/26(日)
>梨花ちゃん
>酷いのです。
>ボクは怖くないのですよ。
どこがやねーん(スパーンッ
鬼サイドで梨花ちゃんに対峙するとか…怖すぎてつい初日に襲ってしまいそうだ…

>魅音
魅音にもついでに突っ込み(スパーンッ(マテ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時29分  2006/3/26(日)
>圭ちゃん
いたっ!
じゃあ魅音はどんなヒロイン像だったら許せるのさ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時32分  2006/3/26(日)
>魅音ちゃん
>じゃあ魅音はどんなヒロイン像だったら許せるのさ。

つ【ツンデレ】(待て
前原圭一(DM) (17回目)   20時34分  2006/3/26(日)
>魅音
そうだなぁ…
比較的まともならそれで。
とりあえず中国語だけは駄目だ、アルヨーとか笑っちまうし。
ネタ以外の何者でもないじゃないか。
前原圭一(DM) (18回目)   20時34分  2006/3/26(日)
>つ【ツンデレ】(待て
つ【デレデレ】(ぇ
素直クールとか?w
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時35分  2006/3/26(日)
>富竹さん
>ツンデレ
な、泣いてなんかねぇよ!!(涙

……ちょっと違うか……
園崎魅音(共感) (10回目)   20時37分  2006/3/26(日)
>圭ちゃん
中国語はだめなのか……。
ではロシアとかならいいのかねぇ。

素直クールは好きなんだけど、なかなかに難しい。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時39分  2006/3/26(日)
>圭一君

【デレデレ】は……
うん、メリハリが無いから意味無いかも(ぇ

>魅音ちゃん
『部活に負けたら、罰ゲームだよ……くくくく……べ、別に照れていない!!何圭ちゃん勘違いしているのさ!!』

……やっぱり僕にツンデレは無理だね(涙)
前原圭一(DM) (19回目)   20時40分  2006/3/26(日)
>魅音
ロシア?日本語以外受付ねえw
デレデレはスルーかよwまあレナとキャラが被るしなw

素直クールは確かに難しそうな気がするな…そういうタイプの特殊RPとかやらないから解らんけど。

と、若干盛り上がってきた所で悪いんだが、出かけなくちゃならないんだ。

そういう訳で皆お疲れ様。
また何処かの村で会おう。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   20時44分  2006/3/26(日)
>圭一君
お疲れさま。
待て別の村でね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時45分  2006/3/26(日)
ふふふふふ


GOGOGOGOGOGOGOGゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォォォォオオオオオオオオオ!
UUUUUUUURRRRRRREEEEEYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY-------------------------!!!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時46分  2006/3/26(日)
ひゃっふ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時47分  2006/3/26(日)
……なんですかこの現象は?

ONIKAKUSHI?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   20時47分  2006/3/26(日)
>知恵さん

……腐ってやがる(ぇ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時48分  2006/3/26(日)
>富竹さん

……ジョジョネタを結界に書きましたし


ジョジョネタで行きましょうか(ぁ
園崎魅音(共感) (11回目)   20時50分  2006/3/26(日)
>富竹さん
時報にツンデレは厳しいですね(爆
ツンツンしてるのはいいですけど、デレに変わった瞬間時報になりそうです。

>知恵先生
やれやれだぜ……

>圭ちゃん
またどこかでー
富竹ジロウ(DM) (18回目)   20時52分  2006/3/26(日)
>知恵さん
ジョジョネタですか……
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!(ぇ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時53分  2006/3/26(日)
とりあえず綿流しで怒りを静めて……

ログ流しとも言いますか
富竹ジロウ(DM) (19回目)   20時53分  2006/3/26(日)
>魅音ちゃん
>ツンツンしてるのはいいですけど、デレに変わった瞬間時報になりそうです。

流石、時報だぜ!!
俺達に出来ないこと(*亡フラグ立て)を平気でやってのける!!
そこに痺れる憧れるぅ!!(ぇ
園崎魅音(共感) (12回目)   20時54分  2006/3/26(日)
なにに怒ってるんですか(汗
知恵留美子(代行) (10回目)   20時54分  2006/3/26(日)
それだ!

さすが神様!その勢いが大好きです!

そこにシビれるッ!
あこがれるぅ!
知恵留美子(代行) (11回目)   20時55分  2006/3/26(日)
Σはったりさんと息があったw
知恵留美子(代行) (12回目)   20時56分  2006/3/26(日)
富竹さん
結婚しましょう。すでに新居はロスに用意してあります

幼女もセットでおもち帰りましょうか。

>魅音さん
やれやれですよ
知恵留美子(代行) (13回目)   20時59分  2006/3/26(日)
沙都子さんに習ったトラップワークで進みましょうか


【↓幼女加工線】
富竹ジロウ(DM) (20回目)   20時59分  2006/3/26(日)
>知恵さん
Σ(゚д゚;
いきなり求婚!?
ぼ、僕には三四さんという女(ひと)がぁ〜〜!!(フェードアウト
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時0分  2006/3/26(日)
おー集まってきてますね〜
知恵留美子(代行) (14回目)   21時0分  2006/3/26(日)
【防御】

ところで【ツンデレ】のツンとデレの割合はどんな感じですか?
知恵留美子(代行) (15回目)   21時1分  2006/3/26(日)
Σトミーが幼女に!?
園崎魅音(共感) (13回目)   21時1分  2006/3/26(日)
>知恵先生
ツン4割ぐらいかと(適当
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時4分  2006/3/26(日)
(幼女化時報)

>知恵さん
五分五分が良いかな……
やっぱり、ツンが多ければ多いほどデレが可愛くなるものだし。
それにしても知恵さん、いつの間にか大きくなっているね。
それに魅音ちゃんも……
園崎魅音(共感) (14回目)   21時6分  2006/3/26(日)
>富竹さん
幼女になっても時報っていうのはむごい話だね
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時7分  2006/3/26(日)
富竹さん幼女・・・・・・。
レナさんより先にお持ち帰り・・・いや、やっぱりい〜らない。

>知恵先生
ツン9デレ1!これが黄金比!

>お姉
今日のお姉は私にとっての永遠のヒロイン認定です。
3流ドラマだろうがなんだろうがいいんです!
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時10分  2006/3/26(日)
(幼女化時報)

>魅音ちゃん
時報でない富竹はきっと富竹では無いんだよ(涙)
例え幼女化しても名探偵になっても(何)

>詩音ちゃん
>・いや、やっぱりい〜らない。
しくしく(涙)orz
知恵留美子(代行) (16回目)   21時12分  2006/3/26(日)
>詩音、魅音、富竹
ふむ、各種さまざまな解答ですね。
有難う。

>魅音さん
ある種貴方は次元超越者
私の中でニャピさんたちと同じくらい敵にまわすのが怖いです
園崎魅音(共感) (15回目)   21時12分  2006/3/26(日)
>詩音
>今日のお姉は私にとっての永遠のヒロイン認定
じゃあ今日は詩音にだけ似非中国人設定でいくアルヨ(爆
ぶっちゃけ柄じゃないのヨ
知恵留美子(代行) (17回目)   21時13分  2006/3/26(日)
>富竹さん
>しくしく
ワタシがしっかり自宅のベットまで持ち帰りますから。
安心してください(にこり
園崎魅音(共感) (16回目)   21時16分  2006/3/26(日)
>富竹さん
それじゃあ結局のところ、ひぐらしでは富竹さんが生き残ったハッピーエンドは望めないと言うことですね。
まあ確かに今回の村でも生き残って鬼側勝利だし(暴論

>知恵先生
私の中でもニャピさんとEさんなどは別次元の存在なので、
かなりランクが下がると思います。
というか、私は鬼側の方が自サイドに貢献できてるっぽいですね
ニャピさんは逆に人側の時に脅威の能力を発揮しますけど。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時17分  2006/3/26(日)
>知恵さん
ふわぁ〜〜〜ん!!
助けて三四さ〜〜〜ん(ベットまでお持ち帰りされる時報幼女の図)
大石蔵人(警備) (10回目)   21時17分  2006/3/26(日)
わしの好みはツン10デレ0ですぞ(嘘
園崎詩音(共感) (10回目)   21時20分  2006/3/26(日)
>知恵先生
最初ペットだとおもったらベッドでしたか。
どちらにしろ・・・///

>お姉
似非中国人だろうがなんだろうが私の気持ちは変わりませんよ?責任とって下さいね☆
>詩音の雰囲気、どっかで見たことあるんだけど……
>思い出せない。誰だったっけな……
さぁ誰なんでしょう☆
実はどなたとも初めてだったんですけどね。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時20分  2006/3/26(日)
>魅音ちゃん
はははははははは(涙)
此処では本当の時報は鉄平なんだけれどね(ぇ
惨劇の始まりは鉄平の*から始まるから(何)

>私の中でもニャピさんとEさんなどは別次元の存在なので、
確かに、この二人は手強い……と言うか勝てた記憶があまり無い(汗)
ニャビさんの方はニャビさんの警備範囲を抜いたことがあるけれど(ぇ
知恵留美子(代行) (18回目)   21時22分  2006/3/26(日)
>魅音さん
>ニャピさんは人のとき
あれは人の救世主ですよね。とんでもない鬼配置を見抜く力とか……敵対したことがあると、あの人を感じ取るだけで鬼として勝ち目が……

ていうことは魅音さんは悪魔参謀……キラーですね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時32分  2006/3/26(日)
壁|・・)コソッ
お風呂は言ったりご飯食べたりで大分見てなかったけど沙都子は帰って着てないみたいだなぁ。
むぅ
園崎魅音(共感) (17回目)   21時33分  2006/3/26(日)
>詩音
責任なんて取れないアルヨー、あは〜★
初だったんだのネ。勘違いだったーヨ。

はじめましてアザカです。以後よしなに。
激しく変態RP大好きな人間なので、過去ログみて軽蔑してやってください。セーブ崩し編などを読むと、どれだけ私がぶっ壊れているかわかります。

>富竹さん
確かに鉄平が最初ですね。
つまり鉄平→富竹という黄金コンボのことを通称【時報】と(爆
レーダーがすごいんですよねぇ。あの人。
警備は豪快ですけどw

>知恵先生
参謀ではないですねぇ。奇策思いつかない派の人間ですから。
どちらかというと、本気で味方売った推理とかしますしw
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時40分  2006/3/26(日)
>魅音ちゃん
>つまり鉄平→富竹という黄金コンボのことを通称【時報】と(爆
いやじゃ〜〜
そんな、コンポは(涙)
確かにニャビさんの警備は凄いなぁ……
共感割れの時でも巫女を空けるから、油断できない。
僕の前世が鬼共感と差し違えたとき、僕の前世を警備していたなんて、凄すぎる(汗)
そのお陰で検死結果と組み合わせて鬼共感が鬼確定、僕の前世がGJしたことまで確定したからね(遠い目)

>どちらかというと、本気で味方売った推理とかしますしw
僕もたまに味方を憂慮に上げたり、するなぁ……
宝探し編では初日に鬼知恵を憂慮に上げたこともあったっけ……(K検死でありながら)(ぇ
園崎魅音(共感) (18回目)   21時40分  2006/3/26(日)
ただしくは【SAVE崩し編】だった(汗
園崎魅音(共感) (19回目)   21時41分  2006/3/26(日)
>富竹さん
宝探し編はあれですよ。あの沙都子がいた時点で勝てません(爆
大石蔵人(警備) (11回目)   21時42分  2006/3/26(日)
>魅音さん
沙都子がどうのよりも、2日目に裏憂慮を通してる時点で絶対に勝てませんぞ。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   21時45分  2006/3/26(日)
>魅音ちゃん、大石さん
はははは……
退化に2日目に裏が通るなんて……鬼も思わなかったさ。
お陰で知恵さんの寿命が一日延びたけれどね(遠い目)
園崎魅音(共感) (20回目)   21時46分  2006/3/26(日)
>大石さん
それは私の所為じゃない(笑
二人決定案の時不在だった所為なだけ(汗
知恵留美子(代行) (19回目)   21時48分  2006/3/26(日)
>魅音さん
SAVE崩し読みました。
変態同盟参加呼びかけ名簿に追加ット……

そろそろあの集団神のネタ+ゲーム舞台になってきたな……
いっそここの盛り上げ部隊を名乗るか……(無理
大石蔵人(警備) (12回目)   21時49分  2006/3/26(日)
>富竹さん
どうせのびるなら最後まで生きたかったですな…

>魅音さん
決定案以降夜明けまでいなかった、が正しいと思いますぞ
富竹ジロウ(DM) (27回目)   21時49分  2006/3/26(日)
しかし、あの時表で沙都子ちゃんを疑っていたのがK検死(表だけだけれど)だけというのも凄いなぁ……
と言うか、初日占いの鬼巫女ラインDMが事実上の頭首と言う時点で恐ろしい……(汗)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時51分  2006/3/26(日)
こんばんわーですわ

>にーにー
長い間お待たせしてしまったようで申し訳ありませんでしたわー(汗

とりあえずテープ聞いてきますわね
知恵留美子(代行) (20回目)   21時52分  2006/3/26(日)
>大石さん
というか今気付いたんですけど
お久しぶりですね。

素直に代行食らってくださいw

つ【代行代行代行カットカットカットカットォオオオオオ!】w
古手梨花(巫女) (10回目)   21時53分  2006/3/26(日)
ただいまなのですよ。
昔話に花が咲いているのですね。

ニャピロスさんが最近開発したツンデレ警備法は、実際に有効だったようなのです。
その戦いそのものは、鬼勝利だったのですけど……配置も当ててたし、神なのです。
Eさんは、盲信せずに憂慮するのがボクの夢なのです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時53分  2006/3/26(日)
沙都子〜沙都子〜待っていたよ〜
…とはいえ木の聞いた何かができるわけでもない。むぅ…
大石蔵人(警備) (13回目)   21時54分  2006/3/26(日)
>知恵さん
新種のマッサージですかな?
割と気持ちいいですな

>悟史さん
誤字が多いのはツッコミ待ちなのですかな?
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時54分  2006/3/26(日)
>圭一さん
>この村の悟史とか梨花ちゃんとか魅音とかCOOL過ぎだよなw
梨花と魅音さんはCOOLと言うより脅威なのですわー(涙
富竹ジロウ(DM) (28回目)   21時57分  2006/3/26(日)
>梨花ちゃん
>ニャピロスさんが最近開発したツンデレ警備法は、実際に有効だったようなのです。

フムフム……
今度試してみようかな……(ぇ

>Eさんは、盲信せずに憂慮するのがボクの夢なのです。
なかなか難しいけれどね(汗)
多弁は信用したくなる(汗)
園崎魅音(共感) (21回目)   21時57分  2006/3/26(日)
>知恵先生
ネタはいいんですけど、アレですね。
ポリシーのないネタはいけないですよ(爆

1、ゲームが開始すると、推理もちゃんとする
2、読みにくいネタはしない

これが私のポリシーです(爆
SAVE崩し編、あれだけやってなぜか信頼されてますしね(爆

>大石さん
喋る人と喋らない人の差が激しかったですよね

>富竹さん
過去に個人的な試行ですけど、
職業別に最強だと思える13名のドリームマッチがあったとしたら、どんなメンバーになるだろうと考えたことがあったんですけど、どの職にも入れるのがEさんでしたね(汗
ニャピさんはもちろん葛西役でしたけど(爆
園崎魅音(共感) (22回目)   21時58分  2006/3/26(日)
>知恵先生
いきなりワラ○アが!?
古手梨花(巫女) (11回目)   21時59分  2006/3/26(日)
>沙都子
ボクは人畜無害な少女なのですよー。
怖がらないで欲しいのです。
だいたい、アザカさんはともかくボクが脅威というのはどういうことなのですか。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時0分  2006/3/26(日)
>魅音さん
>ポリシー
なんか心に痛いですな…
最近鬼ばっかりで1すら守れてないですぞ…
古手梨花(巫女) (12回目)   22時0分  2006/3/26(日)
>富竹
>ツンデレ警備法
ボクは天然で実行している気がしたのですよ。
疑う巫女対立する巫女がいつも人巫女だったりして、鬼が勝手に突っ込んできてくれるのです♪
でも、ニャピロスさんばりの鬼読みは不可能なのです。あの技術を伝授してもらいたいのですよっ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時1分  2006/3/26(日)
>大石さん
む、むぅ、普通にミスですけど突っ込んでくれるならそれはそれで(ぉ


>沙都子
むぅ、圭一そんなこと言っていたのか。
僕はそんなにCOOLじゃないと思うけどなぁ。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時2分  2006/3/26(日)
>魅音さん
節度は守りますよ(さっきのは?

というか最近部下の人たちがすごすぎてちょいとこわごわですw
信頼されるにはどうしたらいいかなー
私変なとこばっか突っ込む癖があるんですよねー

(ゲームが始まったら推理しますよー

というかニャピさんたまにDMのときありますけど、推理が始まるまでいまいち読めませんw
まー葛西が主流ですよね。その場合人決めうちでm(ぐしゃ

>大石
なんて弾力だ。
攻撃がきかない!(何
大石蔵人(警備) (15回目)   22時2分  2006/3/26(日)
>知恵さん
キタキタ踊りに不可能はないのですぞー!!
園崎魅音(共感) (23回目)   22時7分  2006/3/26(日)
>知恵先生
あ、別に知恵先生に「ポリシーないネタはいけないですよ」と言ったわけではなく、単なる主張としてです。
たまーに読みにくいネタとかする人いますから。
だから……確か全ネタ人による村を考えているんでしたっけ?
その時にはちゃんと村全体が推理もネタも完遂できることを期待します(笑
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時8分  2006/3/26(日)
>魅音ちゃん
確かに、巫女でも検死でもDMでも警備でもいけそうだね。
巫女とDMが好みみたいだけれど、代行に入っているところも見たこと有るし。
ニャビさんは確かに葛西さんのイメージが強いね。
年越し編では、僕が大石でニャビさんが葛西さんだったね。
いやはや、今年最初にGJ出来て良かったよ(ぇ

>梨花ちゃん
確かにニャビさんの鬼配置読みは真似できそうにない(汗)
あれが出来れば初日に巫女を空けることも出来るんだけれどな(汗
園崎魅音(共感) (24回目)   22時8分  2006/3/26(日)
>大石さん
いや、鬼側ならそもそもだますだけで推理しないから関係ないってw
園崎魅音(共感) (25回目)   22時10分  2006/3/26(日)
>梨花
いやぁ、私から言わせてもらえば梨花も強敵リストに余裕で入ってるよw
梨花の魂読みはまだ全然できないんだけどね。
こくうさんと凪乃さんは一発でわかるようになったけどw

あと何度も言うけど、わたしゃ怖くないっつーのw
どこが怖いか言ってみーw
大石蔵人(警備) (16回目)   22時11分  2006/3/26(日)
>魅音さん
鬼側をいいことにパンヤ島なりマジックアカデミーなり765プロなりに入り浸ってまともに参加してませんしな…
おかげで本当に読解力落ちてる感覚ありますな

いい加減人やらないと推理のかけらもなくなりそうですな…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時12分  2006/3/26(日)
>にーにー
にーにーは十分COOLでしたわよー
だからもっと表で生きててもらいたかったですわー(涙
園崎魅音(共感) (26回目)   22時13分  2006/3/26(日)
>富竹さん
そういや最近GJしてないなぁ。警備人気あるから使えないんだよねぇ。使っても初日襲撃されるし(涙

まあ最近ではそうなんだけど、私がこのひぐらし人狼を始めた頃はニャピさんといえば、COOL魅音が思い浮かんだね。あの人の持ち前のレーダーによる初日頭首案も強烈だったよ。
富竹ジロウ(DM) (30回目)   22時14分  2006/3/26(日)
>大石さん
そんな時は人の振りをして推理するんですよ。
上手くできれば鬼の作戦立案に有利になりますし(ぇ

と言うことで皆様お疲れさまでした。
喉が枯れましたので早いですが失礼させていただきます。

それではまた別の村で。
北条悟史(DM) (10回目)   22時14分  2006/3/26(日)
>沙都子
ありがとう(なでなで)
でも生き残れなかったのは沙都子を守れなかったせいだからね。
理想をいえばDM上の相方までのこしたくなるくらいのCOOLさが目標だから。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時15分  2006/3/26(日)
>お姉
【SAVE崩し編】メモメモと・・・。
チラッと見てきましたけど・・・・・・ノーコメント☆
でも終始あのペースでちゃんと生き残ってるのはさすがですね〜。
どこが怖いって、全部☆
だがそれがいい!

>大石さん
あれからキタキタ踊り練習したんですよ、是非見てください。
ひ〜らりひらりらひひらりら〜〜
北条悟史(DM) (11回目)   22時16分  2006/3/26(日)
>魅音
むぅ、そんなに僕わかりやすいのかなぁ。
違った人に予想されることってほとんど無いんだよね。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時18分  2006/3/26(日)
>富竹さん
人のふりするより実際に人の方がいいのです
どうしても鬼側だと推理にバイアスをかけてしまうのですな。

>詩音さん
まだまだ腰の動きが甘いですぞ!!
古手梨花(巫女) (13回目)   22時19分  2006/3/26(日)
>富竹
ボクも無理なのです。
多弁鬼は盲信してしまうのですよ。
「盲信はよくないよ」ってアドバイスしてくれる人に限って鬼なのです;;

>魅ぃ
わからないのです。
理解できないのです。
だからきっと、怖いのですよw
古手梨花(巫女) (14回目)   22時21分  2006/3/26(日)
>富竹
ニャピさんもそうなのですが、やっぱりボクの最大の目標はEさんなのですよ。
辛酸舐めさせられ過ぎなのです。
あの人に一矢報いるには、ニャピロスさんや田代さんの御力を仰がないとダメなのです……。
園崎魅音(共感) (27回目)   22時21分  2006/3/26(日)
>悟史
なんだか、こう、オーラみたいなものがあって、わかるかな。
独創的だけどちゃんと理に適ってる意見を言うCOOLな人って
私が知ってる中で二人ぐらいだからねぇ。
そのうちどちらっぽいかな?と考えればわかるw
もう一人のお方はアバンギャルドな方なのでw

>富竹さん
おつかれさまー、またどこかで
そういや私も喉きついな。

>詩音
ノーコメントとかちょっと心が痛いアルヨー(涙
まあ終始あのペースだけど、なぜか憂慮に一度もあがらなかったヨ
全部怖いって無茶苦茶ネ。横暴アルヨ!訴えるアル!
しかもそれがいいって、大したご趣味アルネ。
北条悟史(DM) (12回目)   22時24分  2006/3/26(日)
>魅音
むぅ、なるほど…その時にしたい方向に進めるために思いつきを理詰めで説明して周りを説得してるせいかなぁ。
参考になったよ。とはいえ、変えられるかは微妙だけど…
知恵留美子(代行) (22回目)   22時25分  2006/3/26(日)
じゃあ先に失礼しますねー

おやすみなさいー
園崎詩音(共感) (12回目)   22時26分  2006/3/26(日)
>大石さん
くっ・・・腰の動き・・・
・・・・・・こ、こうですか?
園崎魅音(共感) (28回目)   22時27分  2006/3/26(日)
>悟史
別に変えなくていいんじゃない?
私だって、実はある余計なポリシーの所為ですぐ魂バレするから。
まあどこかは言うとばれるからここでは言わないけどね
でも私は変える気ないし。
悟史もわざわざスタイルまで変える必要ないと思うよ。

>梨花
理解できないってひどいよー(涙
じゃあ次からは怖くないキャラクターでいこうか。
白タカノンとか。それで鬼だったら逆に怖いか……(汗
大石蔵人(警備) (18回目)   22時27分  2006/3/26(日)
>詩音さん
もっと激しくですぞ!!
北条悟史(DM) (13回目)   22時27分  2006/3/26(日)
>魅音
んー…っていうかそういう指摘を受けたこと事体を忘れそうだから(ぉ
古手梨花(巫女) (15回目)   22時28分  2006/3/26(日)
>魅ぃ
そういえばいつも思うのですが、決壊を読むたびに魂当てが書いてあるのに、ボクが誰かを考える人がいつもいないのです。
ボクってそんなにわかりずらいのでしょうか。
当てられるのは怖い気もするのですが、いつも省かれているような気がして寂しくなるときがあるのですよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時28分  2006/3/26(日)
あーもうすぐ時間ですね。
今回は開始した後の参加だったから次回は綿流しのお祭りも楽しみたいです。
みなさんありがとうございました。天然KOOLでごめんなさい。また他の村でご一緒した時はよろしくお願いしますね。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時29分  2006/3/26(日)
キタキタ踊りは永遠に不滅ですぞーっ!!
園崎詩音(共感) (14回目)   22時29分  2006/3/26(日)
>大石さん
もっと激しく・・・これ以上ははずか・・・・・・し・・・///
園崎茜(司会)         4時37分  2006/3/27(月)
離脱者一覧

はぐらかしさん
東風さん
風雪さん
ふゆみ@カレー好きさん
桜桃石英さん
Crescentさん
Takeさん
mistralさん
田代SOS!さん
藤見さん
点穴さん
オルテニアさん
夜月ひなさん
源泉かけながしさん
美月 朱鷺美さん
血桜白琉さん
太洸望さん
ナツさん
AOI.Tさん
M○●N18さん
クゥさん
youさん
サンプル画像さん
れむさん
さん
えすとさん
シオン2さん
HologramRayさん
hasakaさん
一覧に戻る