◆人狼のなく頃に 第460話 『公由編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り6名】
魅音[K]
詩音[鬼]
沙都子[鬼]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時0分  2006/3/31(金)
4日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鷹野三四が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時0分  2006/3/31(金)
判定を頼む。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   2時0分  2006/3/31(金)
今見て思い出したけど、顔が灰色だったからちょっとだけ期待したら、代行されてるんだものなぁ・・・w
まあ、こういうこともあるw

冥土視点では園崎鬼側はほぼ確定ですか。
これはこれで珍しいんですがね。
特に、園崎両鬼側で魅音さんが埋まらなかったのが不思議。
何の不満があるのやら。いや、巫女に鬼がいないなら不満だらけかw
となると、知恵さん人なら鬼側にとってありがたいアクシデントだったわけですかね。襲い放題ですから。
入江さんが飛ばないことを祈りますか。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時0分  2006/3/31(金)
レナが襲撃か・・・
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時0分  2006/3/31(金)
やっぱりレナ襲撃か…
入江京介(検死) ( 1回目)   2時0分  2006/3/31(金)
当たり前だって……。
【鷹野さんは人】でした。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   2時0分  2006/3/31(金)
夜が明けてたw
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   2時0分  2006/3/31(金)
あはは・・・ごめん(汗
入江京介(検死) ( 2回目)   2時0分  2006/3/31(金)
で、ここから誰を信頼して進めていくつもりなんです?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時0分  2006/3/31(金)
はいこんばんわー。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   2時0分  2006/3/31(金)
お疲れ様ですw
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時1分  2006/3/31(金)
となると、後はもう園崎憂慮ですか。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時1分  2006/3/31(金)
みぃ? レナが襲撃されているのですよ(汗

これは園崎両鬼側確定なのですか?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時1分  2006/3/31(金)
さて
人はどうするんだろ・・W
大石蔵人(警備) ( 1回目)   2時1分  2006/3/31(金)
おつかれさまー
葛西辰由(警備) ( 2回目)   2時1分  2006/3/31(金)
>梨花さん
同感ですねw
この間それを嫌と言うほど思い知りました(ぁ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時1分  2006/3/31(金)
>監督
>当たり前だって……。
なんで当たり前なの?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   2時2分  2006/3/31(金)
>レナ・鷹野
お疲れ様なのです。
二人とも冥土でゆっくりしていくのですよ(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時2分  2006/3/31(金)
レナさん襲撃…えぅ…そんな…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   2時2分  2006/3/31(金)
はぅ・・・だって結果的に言えば圭一くん憂慮になると思ったんだけどねもしも鬼だったための時のために布石起きすぎたね(汗
入江京介(検死) ( 3回目)   2時2分  2006/3/31(金)
というか、園崎か圭一くんの2択で外したら即終了ですかい。
園崎憂慮でも鬼Kの組み合わせなら終了。
鷹野憂慮の何が安全策だったのか、問いただしたいところです。

【レナ・入江・鷹野・梨花K】
この配置で、どうやって葛西さんを抜けてK切をしようというんですか。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時2分  2006/3/31(金)
おつかれさまです
知恵留美子(代行) ( 2回目)   2時2分  2006/3/31(金)
冷静になるとどちらにせよこれしかないということになるのかと。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   2時3分  2006/3/31(金)
しかし、鬼はどんなCSを考えているのか・・・
今度はレナさんK切りでも唱えるおつもりか、はたまた圭一君憂慮で決着をつけるおつもりかですかね。
これは悟史君Kも考えられそうですが・・・
入江京介(検死) ( 4回目)   2時4分  2006/3/31(金)
>魅音さん
レナさん人なら、占いの結果を今日潰すに決まっているでしょう。
レナさんK切? 有り得ません。判定を出して鬼と出せば自分と相手の憂慮の2択で勝てるので。
レナさん襲撃で得をするのは、現在のグレーだけです。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   2時4分  2006/3/31(金)
ふむ…冥土視点からは知恵先生人な可能性があがってきましたねぇ…
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時4分  2006/3/31(金)
占い結果を出されたくなかったとなると…
圭一か園崎が鬼…
レナ襲撃はK切りって可能性はどれだけあるのかな…

【魅音-詩音-沙都子-圭一】Kは沙都子以外。
こっちなのかな…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時4分  2006/3/31(金)
>葛西
以前、両巫女鬼側を経験したときはあまりにも楽勝で逆にびっくり
してしまったのですよ。

両巫女鬼Kはとてもよくないのです(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時4分  2006/3/31(金)
……と、園崎両鬼で確定ですか?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時5分  2006/3/31(金)
とりあえず継続しているから、最悪で3−2−1だね。

判定は全部あわせて
レナ→○入江、○悟史、○知恵、?任意
梨花→○鷹野、●沙都子、?圭一
魅音→○←詩音
入江→○富竹、●沙都子、○鷹野
鷹野→○富竹、●沙都子
知恵→○葛西

ありえる配置が
【レナ−入江−鷹野−梨花K】5−1
【沙都子−誰か−誰か−誰かK】最悪3−2−1

上の配置は今日はもう考えなくていいね。今日のところは沙都子が鬼のパターンのみ考慮すればいい。
おじさんから見るとレナ鬼K切りか監督がKしか考えようが無いかな。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   2時5分  2006/3/31(金)
仮に監督鬼であった場合でも、園崎鬼、前原さん鬼の可能性を残そうと思ったら巫女きりが一番そう見える手ですし、園崎鬼、前原鬼の場合でも自分が占われることを考えたら狙うしかないでしょう。
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時5分  2006/3/31(金)
まあ、判定も人で当然だろうな。
後はレナ鬼K切りにしてもタイミングが遅いし悟史とはラインが無い。園崎にKが居れば別だがやはり検死占いの意味が無いので鉄火場だしその可能性はこの際捨てる。よって私視点では園崎鬼鬼で確定だ。
入江京介(検死) ( 5回目)   2時5分  2006/3/31(金)
まあ、有体に言ってしまえば昨晩の段階でグレーを憂慮し検死結果を見るべきだったのですよ。そうすれば、検死判定を疑わせるために鷹野さん襲撃という可能性も大いにあった。
それが潰れてしまうのであれば、レナさん襲撃がアンパイ。

ここから勝つのは……骨が折れますね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   2時5分  2006/3/31(金)
ああ、入江先生が人にしか見えない…

これで、Kとかなら…脱帽です…
入江京介(検死) ( 6回目)   2時6分  2006/3/31(金)
とりあえず……現状レナさんKもないでしょう……というより、知恵先生がKらしき動きをしているので、おそらくは鬼が2人どこかにいる。
そうなれば、現状では圭一くんよりは園崎の方が相当疑わしいということになりますね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   2時6分  2006/3/31(金)
えぅ、でももうこの状態だと私とお姉ぇからでは
梨花かレナKしか疑えません…人数的もありますし…そうなると…
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時6分  2006/3/31(金)
>監督
そのとおり。
俺は鬼Kだから推したが。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時7分  2006/3/31(金)
ごめんなさい・・・監督私人なんですOTZ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時7分  2006/3/31(金)
>監督
>鷹野憂慮の何が安全策だったのか、問いただしたいところです。
それは昨日何回か説明していると思うけど。
昨日終わる配置に対してはレナ、監督、鷹野さん憂慮しか手は無かったんだよ。

>レナさんK切? 有り得ません。
おじさんから見るとレナ鬼K切りか監督がKしかありえないんだけど。
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時8分  2006/3/31(金)
>魅音、詩音
二人の視点からなら配置が鬼K切りが行われてないとおかしな事になると思うんだが、どういう配置を考えてる?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   2時8分  2006/3/31(金)
はぅ・・・独断で鷹野さん占いしないで良かった(汗
あそこは圭一くん憂慮でも鷹野さん憂慮と同じ
ことになるからね。悟史くんKかな?
入江京介(検死) ( 7回目)   2時8分  2006/3/31(金)
まあ、有体に言うとレナさん人なので、私視点では園崎の鬼側は確定。
鬼が2人隠れられるところが3つしかないので、圭一さん鬼側なら無理。【園崎・圭一・沙都子・園崎K】だけでしょう。
知恵人だとありえるけど、私はそれなら勝ちは見えないので。

園崎のローラーを推奨させていただきますよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   2時8分  2006/3/31(金)
【魅音−詩音−沙都子−誰か】が確定なのですよ。
Kは園崎か残り鬼側の一人なのです。

>大石
ボクも入江は人にしか見えないのですよ(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   2時8分  2006/3/31(金)
ここで怪しい代行を放った知恵先生憂慮に・・・・ならないだろうな。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   2時9分  2006/3/31(金)
>鷹野さん
そうですね。

冥土視点では巫女=人が確定したので、
入江先生、悟史さん、知恵先生はK以下です。

で、さらに今鬼が二人存在する事を考えると
【魅音さん-詩音さん-沙都子さん-K誰か】
【園崎さん-園崎さんK-沙都子さん-前原さん】
のどちらかですね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   2時9分  2006/3/31(金)
なんというか・・・仕方がなかったのでしょうが、完全にCSを潰してしまってますね。
園崎視点では巫女鬼を疑うしか手が残されていないです。
ならば前原さん鬼を唱えるのも見当はずれ。
入江さんか知恵さんを憂慮に持っていくしかないでしょうね。

・・・で、誰が表を纏めるのでしょうか(汗
前原圭一(DM) ( 4回目)   2時9分  2006/3/31(金)
>監督
>というより、知恵先生がKらしき動きをしているので
知恵先生は確かに葛西さんを代行したし怪しいが、突き詰めて考えれば人しかありえないと思うんだが。
鬼Kならどうして昨日代行を撃っていたんだ?
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時9分  2006/3/31(金)
圭一は、今まで占いを逃れ続けているのが逆に白く見えるんだよね。
初日の占いは北条。
次の日の占いは梨花ちゃん襲撃で潰され。
今日の占いはレナ襲撃で潰され。
園崎両鬼だとしたら、圭一の占いを外したのにも繋がってくる。

何で昨日の時点でそこまで考えが及ばなかったんだろう…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   2時10分  2006/3/31(金)
多数決制・・・だね。でも人が統一しないとだめ・・・はぅ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   2時10分  2006/3/31(金)
…もしかしてこれは俺がステルスする展開か?w
入江京介(検死) ( 8回目)   2時10分  2006/3/31(金)
>圭一くん
突き詰めて、ありえないと言えるほど人の動きをしているとは思えませんね。
断定はできませんが、その場合は園崎ローラーをすることイコール敗北ということになりますよ。私視点では圭一くんが鬼ということになりますのでね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   2時10分  2006/3/31(金)
>圭ちゃん
本当にそうなんですが、どれも配置が思いつかないのが現状です。
もうちょっと考えさせてください…
入江京介(検死) ( 1回目)   2時11分  2006/3/31(金)
悟史くん、その考えだと圭一鬼なら、もうダメじゃないか……。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   2時11分  2006/3/31(金)
綿足も今日は園崎憂慮以外考えられないと思っています。
園崎鬼Kが今一番危険である以上他は考えられません。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   2時11分  2006/3/31(金)
ぶっちゃけ私憂慮されようとしてますから♪
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時11分  2006/3/31(金)
\|入魅詩悟圭知
─┼──────
頭|______

この状況で頭首制がちゃんと機能するかは疑問だけど…
嫌なら言ってね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   2時11分  2006/3/31(金)
>監督
つ【悟史がK】
悟史を人決め撃ちしているのはどうして?
俺はむしろ監督か悟史のどちらかがKなんじゃないかって思ってるんだが。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時12分  2006/3/31(金)
>皆さん
多数決ですし
一斉にやってみたら?w
葛西辰由(警備) ( 5回目)   2時12分  2006/3/31(金)
これは前原さん鬼でない限りほぼ詰みですね。
明日来るのは知恵さんといったところでしょうか。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時12分  2006/3/31(金)
>圭ちゃん
おじさんから見るとこんなものかな。

【レナ−梨花−入江−鷹野】5−1
【レナ−沙都子−おじさん以外から2名】最悪4−1−1
【沙都子−おじさん以外から2名−レナK】最悪3−2−1
園崎詩音(共感) ( 4回目)   2時13分  2006/3/31(金)
>悟史くん
私は私かお姉ぇしか推せませんし、他の人もと思いますから、頭首制に意味は無いと思います。すみません。
入江京介(検死) ( 9回目)   2時13分  2006/3/31(金)
>圭一
決め撃ち?
ああ、鬼配置に入れていないからですか。

……。

言われてみれば、鷹野憂慮って悟史くん視点ですら、ほぼ有り得なかったような気しかしない……(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時13分  2006/3/31(金)
……頭首制は無理、よね(汗)
うわ、厳しい……。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   2時13分  2006/3/31(金)
…個人的には、私は考えてますよ〜とアピールしているように見える。

「えっと…この場合は…どの配置…?」

とかは、鬼側な気がしますね。
まぁ、経験からですが。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   2時13分  2006/3/31(金)
\|入魅詩悟圭知
─┼──────
頭|_____知

このまま負ければ敗戦責任者決定の状況なので
皆さんがよければ責任を負います。
入江京介(検死) ( 2回目)   2時13分  2006/3/31(金)
というか、誰1人信用できない。
だけど、園崎鬼なのは確定だ……。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   2時14分  2006/3/31(金)
後言ってないけど・・・うん、表に戻ったらどうしようかな(待て
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時14分  2006/3/31(金)
\|入魅詩悟圭知
─┼──────
頭|_魅___知

K気にしていたら自分以外推薦できるわけがないかと・・・
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時14分  2006/3/31(金)
レナは太洸望さんしかいないのです。
普通にボクに話しかけてきたところから、魂決めうちされている
のですよ(汗

しかし、人側だったのですよ。
入江京介(検死) (10回目)   2時14分  2006/3/31(金)
頭首制なんて必要ないでしょう。
憂慮を決めるだけ。
誰がKで誰が鬼かわからず、誰も信用できない状態なのですから、意見を調停して互いを説得し、正しい方向にするしかありません。
前原圭一(DM) ( 6回目)   2時15分  2006/3/31(金)
>魅音
とりあえず一つ目はありえないと思う。
もしありえると思うならその場合どうしてこんな作戦を?
博打に出すぎだし訳がわからない。
後者の二つの場合、検死占いだったのはどうして?
また、誰が入る可能性が高いと思う?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   2時15分  2006/3/31(金)
>魅音さん
>【沙都子−おじさん以外から2名−レナK】最悪3−2−1
おじさん以外ではなく園崎以外ですよw

>大石さん
まあ、微妙なところですかね。
人でもたまにいます。私とか(ぇ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   2時16分  2006/3/31(金)
そういえば……。レナちゃんに襲撃犯を聞くのは野暮なのかしらね?
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時16分  2006/3/31(金)
くっくっくっく…
面白いなあw
監督が悟史を疑い始めてるぜw
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時16分  2006/3/31(金)
>ALL
とりあえず今一番疑ってる配置を一つだけ出して欲しい。


>監督
>鷹野憂慮って悟史くん視点ですら、ほぼ有り得なかったような気しかしない……(汗
弁解の余地も無いですよ…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   2時16分  2006/3/31(金)
圭ちゃんは」人のふりでいいんじゃないかな。
結局は園崎2択を人が心象で選んで決着だよ。

人:鬼Kが同数だから、今日からは裏憂慮もきちんと入れないとね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時17分  2006/3/31(金)
>大石
なるほど、参考にさせてもらうのですよ。
大石はベテランそうなので、経験則は当てになりそうなのです。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   2時17分  2006/3/31(金)
知〜恵〜さ〜ん〜!!!

>このまま負ければ敗戦責任者決定の状況なので
>皆さんがよければ責任を負います。

こここここここれは・・・ギリギリ?(滝汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時17分  2006/3/31(金)
>鬼のみんな
冥土や表で奇策やられるとつらいけど
裏から眺めるのは凄く気分が良いw
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時17分  2006/3/31(金)
>監督
>10回目
俺もそう思うな。


\|入魅詩悟圭知
─┼──────
頭|_魅__多知

正直頭首制も何も無いと言う監督の意見に俺も同意だから多数決で。
入江京介(検死) (11回目)   2時17分  2006/3/31(金)
【魅音・詩音・沙都子・誰かK】
ひとまず、普通に考えられるのがこの配置。

【魅音・圭一・沙都子・園崎K】
この配置は……最悪だな。憂慮候補の中にKが入っている時点で、一番厳しい。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   2時17分  2006/3/31(金)
>葛西さん
個人的に、「ちょっと持ってください、今考えてますから」とか、はっきり言ってくれた方が、私的には信用できますね…
まぁ、ぶっちゃれば詩音さんの
>梨花かレナKしか疑えません…人数的もありますし…そうなると…
これが、凄く怪しいかと(汗
古手梨花(巫女) ( 6回目)   2時18分  2006/3/31(金)
そういえば、レナの襲撃犯を聞いていなかったのです。

まあ、詩ぃだと思うのですよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時18分  2006/3/31(金)
\|入魅詩悟圭知
─┼──────
頭|無魅無無_知

頭首制は無意味で過半数?
となると後は議論するだけだね。
憂慮しか決めることないし。
前原圭一(DM) ( 8回目)   2時18分  2006/3/31(金)
>悟史
【魅音ー詩音ー沙都子ー悟史or監督K】
これだ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   2時18分  2006/3/31(金)
>鷹野さん
上の台詞でさっしてください(待て
と言うより顔を赤くしないで本当に聞いたのもね(ぇ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   2時18分  2006/3/31(金)
>悟史さん

【沙都子-魅音-詩音-誰か】
この中で沙都子以外がK・・・
葛西辰由(警備) ( 8回目)   2時18分  2006/3/31(金)
>大石さん
まあ、ものすごく怪しいですけどねw
数が過ぎるとほぼ鬼でしょうね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   2時19分  2006/3/31(金)
\|入魅詩悟圭知
─┼──────
頭|無魅無多多知

無意味ってのは多数決って事になるのかな。
それなら票まとめだけは自推するよ。
それぐらいしか役に立てなそうだし。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   2時19分  2006/3/31(金)
表の人は配置を出して欲しいかな。
レナ憂慮の時も配置を出さないのは正直怪しかったんだよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   2時20分  2006/3/31(金)
>古手さん
いや、昨日の参加回からの推理でしたら、私の勘違いっぽいです(汗

参戦暦を400話近くまで、さかのぼってみましたが…園崎両突然死は発見できませんでした(汗

それに、私は天然なんで話は適当にスルーをオススメしますよ…
入江京介(検死) (12回目)   2時20分  2006/3/31(金)
>悟史くん
疑っているというのは正確ではありませんね……望んでいる配置と言ったところです。
【魅音・詩音・沙都子・誰かK】
Kの可能性が一番高いのは知恵先生だとは思いますが、圭一さんの論理も最もなのでひとまず据え置きます。
実のところ、言われても思いましたが、鷹野さん憂慮は相当ありえないと思ったので、悟史くんKも……なるほどね、言われてみればという具合です。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   2時20分  2006/3/31(金)
>今一番
【レナK・沙都子・入江・悟史】
でしょうか。でもそれなら変なことばかりあって…わかんないです…
園崎魅音(共感) ( 7回目)   2時20分  2006/3/31(金)
>圭ちゃん
1つめは展開にたしかに無理があるとおじさんも思うよ。
ただ絶対ないとまでは言い切れないんだよ。(とはいえ余裕があるので今日はこの配置は保留でいいはず)

>悟史
【レナ−入江−沙都子−知恵】Kは沙都子以外。
初日占いの監督を怪しんでいるよ。知恵先生も、ちょっとあの理由で代行を撃つのはなぁと思う。
この場合だと2日目占いにするために沙都子をあえて初日ランダムで占わなかったんだと思う。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   2時20分  2006/3/31(金)
>前原さん
正直生きている悟史さん入江先生のどちらかがKはあまり考えなくていいと思います。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   2時21分  2006/3/31(金)
圭ちゃんをずっと占わせなかった効果が出ていますねw
さて、私は初心者COどんどん行きましょう(ぇ
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時21分  2006/3/31(金)
>沙都子
今回奇策も何もやってないよ。
人が自滅して行っただけ。
それだけじゃないのか?w
大石蔵人(警備) ( 8回目)   2時21分  2006/3/31(金)
>葛西さん
そうですねw
本気で考えている人ならば、そんな事ばっかりで発言してはられませんでしょうからw
古手梨花(巫女) ( 7回目)   2時21分  2006/3/31(金)
>大石
いや、園崎は突然死はあくまでも二人とも最後まで来なかった
だけで、片方は憂慮したはずなのです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   2時21分  2006/3/31(金)
とりあえず、これが初日の案。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|北条|圭一|竜鷹|梨入|任
入江|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
沙都|富|北条|圭一|梨入|竜鷹|任
圭一|富|圭一|北条|梨入|竜鷹|任
葛西|富|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任
知恵|富|沙都|圭一|竜入|梨鷹|任
魅音|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
悟史|富|沙都|悟史|竜鷹|梨入|任
竜宮|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
大石|富|悟圭|沙都|竜入|梨鷹|任
梨花|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
富竹|富|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任

頭首案(詩音)
【憂慮】富竹
【占い】レナ→悟史、梨花→沙都子
【警備】大石→レナ・入江、葛西→梨花・鷹野
葛西辰由(警備) ( 9回目)   2時21分  2006/3/31(金)
>大石さん
つ【第453話 『TACネーム:ピクシー編』】
入江京介(検死) (13回目)   2時22分  2006/3/31(金)
ひとまず、今晩は園崎憂慮。
もうこれはほぼ決まり。
視点の観点から、意見を変えるつもりはありません。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時22分  2006/3/31(金)
>圭一さん
それは言っちゃ駄目でしょw
強いて言うなら富竹さんのあの発言かな・・・
前原圭一(DM) ( 9回目)   2時22分  2006/3/31(金)
>詩音
>でしょうか。でもそれなら変なことばかりあって…わかんないです…
無理があると思うんだったらどうしてその配置だと思うんだ?

>知恵先生
今の所はそれについては考えてないから大丈夫だ、考えても解らないだろうし。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   2時22分  2006/3/31(金)
>知恵先生
>正直生きている悟史さん入江先生のどちらかがKはあまり考え
>なくていいと思います。
なんで?Kは占いなどでは識別不能だし。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   2時23分  2006/3/31(金)
>第453話 『TACネーム:ピクシー編』

その村なのです。
ボクがその村にいたかどうかコメントをさしひかえたいのです。
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時23分  2006/3/31(金)
二日目の案。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|圭一|園崎|巫女|任
葛西|沙|知恵|圭一|遊撃|任
入江|沙|知恵|圭一|巫女|任
圭一|沙|知恵|圭一|巫女|任
竜宮|沙|知恵|圭一|巫女|沙
知恵|沙|鷹知|圭一|巫女|任
鷹野|沙|圭一|知園|巫女|任
魅音|沙|知恵|圭一|巫女|任
沙都|梨|圭知|__|竜入|任
梨花|沙|知恵|圭一|巫女|任

頭首案(詩音)
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→知恵・梨花→圭一
【警備】巫女
【代行】任意
前原圭一(DM) (10回目)   2時23分  2006/3/31(金)
>魅音
他の二つの配置についても俺の意見は言ったんだが、それについての返答が欲しいな。
入江京介(検死) (14回目)   2時23分  2006/3/31(金)
>ALL
質問です。
もし、園崎が鬼Kならば、どちらが鬼でどちらがKだと思いますか?

ちなみに私は今のところ、両方鬼であろうと考えています。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   2時24分  2006/3/31(金)
とりあえずおじさんは監督憂慮を表で押し通すことにするよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   2時24分  2006/3/31(金)
富竹『憂慮:富竹』
がMVPです(ぇ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   2時24分  2006/3/31(金)
>魅音さん
意味がないし、園崎どちらかがKの可能性を考えたほうが有効だとおもうので。
前原圭一(DM) ( 4回目)   2時24分  2006/3/31(金)
>魅音
頑張ってくれ。
俺は普段通りに動いてる。
北条悟史(DM) (10回目)   2時24分  2006/3/31(金)
三日目の案。

\\|憂|竜宮
──┼─┼──
竜宮|圭|任意
入江|圭|任意
鷹野|魅|圭一
詩音|圭|園崎
魅音|鷹|任意
圭一|入|任意
知恵|鷹|任意

頭首案(悟史)
【憂慮】鷹野
【占い】任意
大石蔵人(警備) ( 9回目)   2時25分  2006/3/31(金)
>古手さん、葛西さん

っはっはっはっは!どの道勘違いでしたorz

よく、観戦してたのと間違えるんだよなぁ(滝汗
葛西辰由(警備) (10回目)   2時25分  2006/3/31(金)
>梨花さん
祭りを見ている限りでは十分ありえそうな気がしますw
というか、そうだとしたら、本当に巫女をとるのがお上手ですね・・・私も14時頃に鳩で見に行ったのですが普通に手遅れでしたからw
園崎魅音(共感) ( 4回目)   2時25分  2006/3/31(金)
>表の監督
>ちなみに私は今のところ、両方鬼であろうと考えています。
くっくっくっ・・・それならおじさん達の勝ちだよ。(ニヤリ
前原圭一(DM) (11回目)   2時25分  2006/3/31(金)
>監督
両方鬼。
それにどっちもどっちだからそうだとしても判断はつかないな。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   2時25分  2006/3/31(金)
園崎両鬼でも正直勝てると思ったんだけど・・・
決めに入ったほうが良かったね(汗
園崎詩音(共感) ( 6回目)   2時25分  2006/3/31(金)
>圭ちゃん
それ以外がないからとしかいえません…鬼側の奇策だとは思うんですが、わざとらし過ぎたりで、勝てたところを抜けているような感覚さえするので…
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時25分  2006/3/31(金)
と言うか
淵で死んでるの私だけ………
まぁ、こっちのほうが気楽で良いですけどねっ(涙目で言う
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時25分  2006/3/31(金)
>詩音
代行葛西が一番効いていると思うけど。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   2時26分  2006/3/31(金)
>圭ちゃん
私を虐めないで〜wまあ、あとでレナさんに慰めてもらいたいですけどw
入江京介(検死) ( 3回目)   2時26分  2006/3/31(金)
あー、今考えても鷹野憂慮はありえない。
圭一の思考もまったくワケがわからんし……こくうさんかな。

【魅音・詩音・沙都子・悟史K】
で決め撃っちゃおうかな……。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   2時26分  2006/3/31(金)
>入江先生

私としてはどちらかといえば魅音さんの方がKっぽい感じがしますね。ほとんど勘ですが。
大石蔵人(警備) (10回目)   2時26分  2006/3/31(金)
あ、いや実際に観戦してたわけではなくて、ログを見返しただけでしたなぁ…

いや、余計な事を言って申し訳ない。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   2時26分  2006/3/31(金)
>魅音さん
代行ってホント戦犯か英雄のどっちかですわよね?(汗
前原圭一(DM) (12回目)   2時26分  2006/3/31(金)
>詩音
その配置なら何で初日に監督を占ったと思う?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   2時26分  2006/3/31(金)
>知恵先生
おお〜当たってますよ〜私はただの初心者でOKw
園崎魅音(共感) ( 9回目)   2時27分  2006/3/31(金)
>圭ちゃん
鬼候補は悟史以外はみんな怪しく感じるけどね。
監督:初日占いだから
圭ちゃん:グレーのままだから
知恵先生:Kのふりをしたブラックステルス・・・
北条悟史(DM) (11回目)   2時27分  2006/3/31(金)
>監督
詩音鬼…かな。昨日迷ったのは。
あるいは両鬼。
前原圭一(DM) ( 5回目)   2時27分  2006/3/31(金)
>詩音
これ辞めると人演技できなくなるから無理だw
普段からこんな感じだし。
入江京介(検死) (15回目)   2時28分  2006/3/31(金)
>圭一くん
ええ……差はないも同然のように感じます。

>知恵先生
ふむ、了解。


とりあえず、園崎は鬼でありそれ以外の配置があるとは考えていますか?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   2時28分  2006/3/31(金)
>圭ちゃん
その突っ込みもそうですよね…普通にDMを占うより、検死で両巫女合わせたほうが都合がよかったから?でも検死は後で自分で占える流れなのにわざと…としか思えないですよw
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時28分  2006/3/31(金)
定番のKが目立って鬼が控えめを言われるとつらいなぁ・・・
ローラーされたい。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   2時28分  2006/3/31(金)
【沙都子ー圭一ー詩音ー魅音K】
多分これで良いと思う・・・。
葛西辰由(警備) (11回目)   2時28分  2006/3/31(金)
私は
【魅音-詩音-沙都子-悟史K】
でFAにしておきましょうか。
前原さん鬼なら博打打ちですね。
そもそも、初日に沙都子さんが圭一さん占いを推す意味がわからない
園崎魅音(共感) ( 7回目)   2時29分  2006/3/31(金)
くっくっくっ・・・Kちゃんの中身はKちゃんかな?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   2時29分  2006/3/31(金)
>圭ちゃん
圭ちゃんはそのままでいいんですよ〜私憂慮されるつもりですからw
古手梨花(巫女) ( 9回目)   2時29分  2006/3/31(金)
>葛西
もうぼちぼちボクが取れないと思って、次こそは知恵になろうと
思ったのですよ。
でも、やっぱり予想通りの時間に村が立っていたので、つい取って
しまったのです(汗
まあ、これも梨花使いの宿命と思って、取れる限りはずっとボクで
いるのですよ。
まあ、深夜短期なら他のRPでも問題はないのですけどね。
北条悟史(DM) (12回目)   2時29分  2006/3/31(金)
>ALL
多数決にしても表投下の時間は決めておいたほうがよくないかな?
大体決まってるみたいだけど10分前までには投下しないとそのあとの議論が出来なくなるよ。
前原圭一(DM) (13回目)   2時29分  2006/3/31(金)
>魅音
詩音にも聞いてるけど、監督を初日に占ったのはどうしてだと思う?
後、知恵先生はむしろ代行を鬼Kだとしたら使わないんじゃないのか?
大石蔵人(警備) (11回目)   2時30分  2006/3/31(金)
私も【魅音-詩音-沙都子-悟史K】での、園崎さんの信用稼ぎだったのでは無いかと考えていますが…

【沙都子ー圭一ー詩音ー魅音K】もありそう。

結構5分5分でしょうかね。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時30分  2006/3/31(金)
【沙都子―詩音―魅音―悟史K】
かしらね……。
前原圭一(DM) ( 6回目)   2時30分  2006/3/31(金)
俺は詩音憂慮出すがいいよな?
知恵留美子(代行) (10回目)   2時30分  2006/3/31(金)
>入江先生

現状ありえるのは園崎鬼K前原鬼ですね。

初日案で沙都子占いを園崎が押しているところ、
前原さんが占いを徹底して受けていないところからこれの可能性はあると思っています。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   2時30分  2006/3/31(金)
>葛西さん
そうなんですよね・・・悟史くんが鷹野さん憂慮をする
理由が最悪配置を嫌ってでも圭一くん憂慮で良いはず・・・。
圭一くんはCSもありえそう(汗
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時30分  2006/3/31(金)
>魅音
さぁてどうかねえw
違うともいえねえし当たってるとも限らねえw
葛西辰由(警備) (12回目)   2時31分  2006/3/31(金)
>梨花さん
そしてぜひ初日代行暴発を!(待て
知恵留美子(代行) (11回目)   2時31分  2006/3/31(金)
>悟史さん

その通りですね。10分前投下でよろしいでしょうか。
大石蔵人(警備) (12回目)   2時31分  2006/3/31(金)
>古手さん
村立時間が読まれている!!
それはメタ推理だーーー(違います。

まぁ、私はこの村立てたわけではないのですが。
入江京介(検死) (16回目)   2時31分  2006/3/31(金)
>悟史くん
憂慮を集計するだけですから、票にしなくでも大丈夫ではないかとは思いますけどね。
今のところ、園崎に差を感じないしどちらがKかを考えていたらキリがないので、園崎の憂慮であれば多い方に合わせればよろしいかと思います。
古手梨花(巫女) (10回目)   2時31分  2006/3/31(金)
【魅音−詩音−沙都子−悟史K】

これでいいと思うのですよ、圭一は知恵がKでありえない事を
考察していることから人っぽく見えるのですよ。
前原圭一(DM) (14回目)   2時32分  2006/3/31(金)
>悟史
それもそうだな。
じゃあ10分前でいいのか?
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時32分  2006/3/31(金)
入江【魅音・詩音・沙都子・誰かK】
圭一【魅音ー詩音ー沙都子ー悟史or監督K】
知恵【沙都子-魅音-詩音-誰か】
詩音【レナK・沙都子・入江・悟史】
魅音【レナ−入江−沙都子−知恵】
竜宮レナ(巫女) (11回目)   2時32分  2006/3/31(金)
>葛西さん
絶対その知恵先生憂慮ですよ。

>大石さん
え?村が立った時にココを見るのはザラですが何か?(何
園崎魅音(共感) (10回目)   2時32分  2006/3/31(金)
>圭ちゃん
>監督を初日に占ったのはどうしてだと思う?
鬼だから・・・かな?
沙都子が本命のステルス鬼候補で2日目占いにしたかった。
監督の方は念のため占った2番目の鬼じゃないかと思っているよ。

>後、知恵先生はむしろ代行を鬼Kだとしたら使わないんじゃないのか?
知恵先生が鬼だった場合の話だけど、レナが占いの権利を得た。
ここで代行を使うと鬼K代行の不意打ちの脅威は無くなるし、代行を保持しているよりステルス(ブラックステルス)しやすいからあえて使用した、かな?
入江京介(検死) (17回目)   2時32分  2006/3/31(金)
>知恵先生
そうなんですよね……。
正直わざわざレナさんを襲撃してしまうあたり、Kの居場所を不明にしてローラーを誘っているように見えるんですよね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   2時32分  2006/3/31(金)
>圭ちゃん
いいんですよ〜妙な言い逃れするきないですしw
葛西辰由(警備) (13回目)   2時33分  2006/3/31(金)
というか、悟史さん視点では鷹野さんではなく入江さんを憂慮すべきだったと考えます。あの時点で
【レナ-入江-知恵】
もあったのに、
【レナ-入江-鷹野-梨花K】
を考えるのはおかしい。
どちらの配置にも対応できる入江さんを憂慮するべきだったのです。
なんで鷹野さんだったかなぁ・・・
レナさん襲撃したら結局CSも残せないし・・・
怪しすぎです。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   2時34分  2006/3/31(金)
・・・・
役立たずが此処に居ますノ
園崎魅音(共感) (11回目)   2時34分  2006/3/31(金)
おじさんは園崎憂慮は押せないのでみんなの話にはのれないんだよ。

おじさんは選択肢がいくつかあるけど、レナの初日占いだった監督でセットするよ。(同じ立場の詩音が反対したら考え直すけどさ)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   2時34分  2006/3/31(金)
魅音さんの意見をきいてると自分が鬼のような気がしてきましたOTZ
古手梨花(巫女) (11回目)   2時34分  2006/3/31(金)
>葛西
今日のボクの警備に対するスタンスから聞いてどういう代行者に
なるか想像はつくと思うのですよ。

これで次に代行者になったら、魂バレバレなので少し知恵になる
のは待つことにした方がいいかもしれないのです。
北条悟史(DM) (13回目)   2時35分  2006/3/31(金)
ここまで来て思考が追いつかなくなってきたよ。

それじゃあそろそろ憂慮票の投下よろしく。
大石蔵人(警備) (13回目)   2時35分  2006/3/31(金)
>竜宮さん
完全に運ならば、結構凄い気がしますよ〜

まぁ、短期を調査すれば分かるのかもしれませんけど(汗
知恵留美子(代行) (12回目)   2時35分  2006/3/31(金)
詩音さんでいこうと思っていますが、合わせます。
前原圭一(DM) (15回目)   2時35分  2006/3/31(金)
>魅音
初日に占わなくても二日目三日目で占える筈何だが、それについては?
>ここで代行を使うと鬼K代行の不意打ちの脅威は無くなるし、代行を保持しているよりステルス(ブラックステルス)しやすいからあえて使用した、かな?
ふむ、でも怪しまれて憂慮されてしまう恐れさえあったわけだよな?セットミス等の例からも解るように鬼は極力ミス等の疑われる行動を取らないようにする。今回は憂慮されなかったがそれは結果論だし。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   2時35分  2006/3/31(金)
えと、
【憂慮】入江
でセットします。
お姉ぇにあわせただけですが…本当にわかりません・・・
園崎魅音(共感) ( 8回目)   2時36分  2006/3/31(金)
>沙都子
>役立たずが此処に居ますノ
両巫女人で2DM鬼ならどちらかは犠牲になるしかなかったんだよ。
しかたがないよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   2時36分  2006/3/31(金)
>大石さん
巫女だから占いで分かr(待て

う〜ん、でも必ずではないので(汗
前原圭一(DM) (16回目)   2時36分  2006/3/31(金)
【憂慮】園崎
園崎ならレナ鬼Kで無い限り俺の視点では鬼鬼確定だからどっちでもいい。
古手梨花(巫女) (12回目)   2時36分  2006/3/31(金)
>レナ
>え?村が立った時にココを見るのはザラですが何か?(何
まあ、レナもそこら辺はプロなのですよ(汗
入江京介(検死) (18回目)   2時37分  2006/3/31(金)
>魅音さん
ほぉぅ……。
ちなみに、梨花さんは人か鬼のどちらで考えています?
私が念のために占われた鬼ということは【入江・沙都子・誰か・レナK】あたりだと?
その場合、後日アンパイで占われる私を初日に占ったと、そういうことですか。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   2時37分  2006/3/31(金)
>沙都子
少なくとも私よりは役に立ってますよ♪
入江京介(検死) (19回目)   2時37分  2006/3/31(金)
憂慮:園崎

まあ、ここまでは確定。
どっちを憂慮すべきか……。
葛西辰由(警備) (14回目)   2時37分  2006/3/31(金)
>レナさん
なんとなくレナさんはあの人かな〜とか思ったり(ぇ

>梨花さん
怪しくない人を優先的に撃つ代行者とか?w
大石蔵人(警備) (14回目)   2時37分  2006/3/31(金)
>竜宮さん
>う〜ん、でも必ずではないので(汗

いや、一点の完全読みだったら、色々恐ろしいですよw
北条悟史(DM) (14回目)   2時38分  2006/3/31(金)
僕は憂慮【詩音】でいくよ。
【魅音-詩音-沙都子-圭一】で誰かがKだとすると外したら負けなんだけど…
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時38分  2006/3/31(金)
>魅音さん
いやいや、ブレーンとして役割果たせませんでした
寧ろみんながCOOLで果たせませんでした
葛西辰由(警備) (15回目)   2時38分  2006/3/31(金)
>大石さん
どうやら、短期村があったとして、始まったその1時間ほどの間に立つことが多いのではないかと思います。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時38分  2006/3/31(金)
>表詩音憂慮ですかい!(なんかRPするの面倒(マテって
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時38分  2006/3/31(金)
ん、詩音さん憂慮ですかね、表。
入江京介(検死) (20回目)   2時39分  2006/3/31(金)
詩音さんが多いようですね。
確かに、詩音さんは発言から判断がしにくそうなので、後日魅音さんにいろいろと聞きたいことを聞くためにも、詩音さん憂慮にしますか。

【憂慮】詩音

これでKなら終了か……(汗
園崎魅音(共感) (12回目)   2時39分  2006/3/31(金)
>監督
現状判断では梨花は人だね。梨花を鬼Kにすると両巫女鬼じゃないと配置がおかしいし、それはちょっとこの展開からはなさそうなんだよね。

>【入江・沙都子・誰か・レナK】あたりだと?
Yes!

>後日アンパイで占われる
どちらの巫女に割り当てられるかは不確定要因だと思うけど。
北条悟史(DM) (15回目)   2時39分  2006/3/31(金)
\|入魅詩悟圭知
─┼──────
頭|園入入詩園詩

こうなるか…
園崎憂慮は確定。監督と圭一はどうする?
前原圭一(DM) (17回目)   2時39分  2006/3/31(金)
>悟史
詩音でいいよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   2時39分  2006/3/31(金)
憂慮詩音でセットします。
外れたらどうせ敗戦責任は私です。
北条悟史(DM) (16回目)   2時40分  2006/3/31(金)
\|入魅詩悟圭知
─┼──────
頭|詩入入詩園詩

監督が詩音憂慮にしたから半分だね。
大石蔵人(警備) (15回目)   2時40分  2006/3/31(金)
>葛西さん
なるほど。それは割りと理解しやすいかも知れませんね〜
園崎魅音(共感) ( 9回目)   2時40分  2006/3/31(金)
憂慮 入江
襲撃 悟史

このへんかねぇ?
葛西辰由(警備) (16回目)   2時40分  2006/3/31(金)
悟史さんが言ったのが怪しいですが、まあ、悟史さんKならどちらでも同じでしょうからね・・・
入江京介(検死) (21回目)   2時41分  2006/3/31(金)
>魅音さん
よろしい。
【入江・沙都子・誰か・レナK】
この配置で、レナさんを切ってしまうのはどうしてです?
園崎に鬼判定を出せば、レナさんか園崎人の2択で勝てるのですよ。
レナさんが鬼側なら、ここで切れば損をするだけ。
ここでレナさんを襲う必要があるのは、グレーに鬼がいるとき、ただそれだけです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   2時41分  2006/3/31(金)
色々、ばれてるっぽいです(汗

まぁ、最近村立は、廃村を考えて私はあまり立ててないのですけどね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   2時41分  2006/3/31(金)
まあ、んなもんだろ。
後は俺と魅音の信用勝負かな?
北条悟史(DM) (17回目)   2時41分  2006/3/31(金)
\|入魅詩悟圭知
─┼──────
頭|詩入入詩詩詩

【憂慮】詩音
になりました。セットお願いします。
これで外れてたら昨日の時点で鷹野さん憂慮にした僕を恨んでください。
古手梨花(巫女) (13回目)   2時41分  2006/3/31(金)
>葛西
いや、警備に関する考え方というところがミソなのですよ。
これ以上はネタバレなので、秘密なのです。
まあ、今だかっていないスタンスを持つ知恵が現れてたら、
ボクとみても可能性は高いのですよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   2時41分  2006/3/31(金)
あぅ、人なので抵抗したいところですが、抵抗する方法も思いつかないなんて…すみません。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   2時42分  2006/3/31(金)
じゃあ襲撃は私ですねwレナさんを*せたんでしょうか・・・?
前原圭一(DM) (18回目)   2時42分  2006/3/31(金)
>悟史
セット完了。
纏めお疲れ様。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   2時42分  2006/3/31(金)
>大石さん
何度かに分けてますね。時間の予測はある意味初日の鬼予想
よりかは出来ますw

>葛西さん
となると貴方はあの人ですね。貴方も良く村がたってすぐに
入れたり出来たはず(ぇ

>梨花ちゃん
プロ・・・でも対抗されて村の立つ時間が完全にランダムにされると
困るかな。
園崎詩音(共感) (10回目)   2時42分  2006/3/31(金)
ミス、実行犯w
園崎魅音(共感) (13回目)   2時42分  2006/3/31(金)
みんな誘導されないでよ。
詩音はK以下確定だよ。偶数のこの状況で憂慮しても無意味だよ。

人なら【憂慮 入江】で統一を!
入江京介(検死) (22回目)   2時42分  2006/3/31(金)
>魅音さん
不確定要因?
ふむ……人の梨花さんが鷹野さんを占っていたのに、ですか。
まず、検死を同じ巫女に占わせると言うこと自体ありえないですよ。そんな前例も聞いたことありませんしね。
葛西辰由(警備) (17回目)   2時43分  2006/3/31(金)
明日冥土に来る人を予想:

最有力候補は入江さん
次点で知恵さん
でなければ誰も来ないw
知恵留美子(代行) (14回目)   2時43分  2006/3/31(金)
>悟史さん
大丈夫・・・外れてたら人警備落とした私の責任が一番大きいですから。
大石蔵人(警備) (16回目)   2時43分  2006/3/31(金)
>竜宮さん
>初日の鬼予想よりかは出来ます

新事実だ…それは知らなかった…
北条沙都子(DM) (10回目)   2時43分  2006/3/31(金)
襲撃は………監督?
入江京介(検死) (23回目)   2時43分  2006/3/31(金)
では、【憂慮】詩音さんで。
大石蔵人(警備) (17回目)   2時43分  2006/3/31(金)
>でなければ誰も来ない

投了だw
古手梨花(巫女) (14回目)   2時43分  2006/3/31(金)
>葛西
>始まったその1時間ほどの間つことが多い
その通りなのです。
短期村が開始するまで、次の村は立てづらいのです。
しかし、始まってしまえば、もう問題はない。
さきに冥土にいった人が優先的に人気職をとれるというのも
珍しくないのですよ。
北条悟史(DM) (18回目)   2時43分  2006/3/31(金)
>監督
>検死を同じ巫女に占わせると言うこと自体ありえないですよ
つい最近どこかの村であったみたいですよ。
…いえそれだけですが。
園崎魅音(共感) (14回目)   2時44分  2006/3/31(金)
>監督
監督からすると、レナ鬼K切りはありえない→グレー憂慮だって叫ぶ絶好の理由になるんじゃないの?
園崎詩音(共感) (11回目)   2時44分  2006/3/31(金)
襲撃は知恵先生か悟史くんですね
知恵留美子(代行) (15回目)   2時44分  2006/3/31(金)
>魅音さん
入江先生最終鬼だとしても今日憂慮する必要はないかと。
前原圭一(DM) (19回目)   2時44分  2006/3/31(金)
>監督
>まず、検死を同じ巫女に占わせると言うこと自体ありえないですよ。そんな前例も聞いたことありませんしね。
内容については同意だが、片巫女が両検死を占った村は最近あった…
後でログを調べてみてくれ。
入江京介(検死) (24回目)   2時44分  2006/3/31(金)
>悟史くん
それ、見てみたいですw
北条悟史(DM) (19回目)   2時44分  2006/3/31(金)
>魅音
>【入江・沙都子・誰か・レナK】
これだと誰かに入るのは僕が濃厚?圭一とか言わないよね?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   2時44分  2006/3/31(金)
>葛西さん
それか終わった時だね・・・昼短期とかなら明日の分を
立てたりとか。
葛西辰由(警備) (18回目)   2時45分  2006/3/31(金)
>レナさん
>プロ・・・でも対抗されて村の立つ時間が完全にランダムに
>されると困るかな。
えっと・・・村立ては確か管理人様が行ってらっしゃるんですよね。
対抗ってw

私は村立ての瞬間にはたいていいませんよ。
たぶん勘違いなされているのでは?
そうなるとこちらの予想も勘違いですが(汗
大石蔵人(警備) ( 2回目)   2時45分  2006/3/31(金)
ふむ…考え直すか(ぇ
園崎魅音(共感) (10回目)   2時46分  2006/3/31(金)
とりあえず今日は裏憂慮含めてきちんと統一したい。
詩音はどうしたい?
入江京介(検死) ( 4回目)   2時46分  2006/3/31(金)
さて、明日は決戦?
一応、圭一くんは人に見えてきたが……どちらにしろ、園崎ローラーかな。
園崎鬼Kなら、鷹野憂慮を安全策として頭首案出す悟史と人警備を代行してしまう知恵先生がいる時点で無理なんで。
園崎詩音(共感) (12回目)   2時46分  2006/3/31(金)
CSで必要ないといえば知恵先生か悟史くんしかw
園崎詩音(共感) (13回目)   2時46分  2006/3/31(金)
憂慮:■入江
襲撃:▼悟史
犯人:★詩音

こんな感じでお願いしましょうか
前原圭一(DM) ( 9回目)   2時46分  2006/3/31(金)
>詩音
知らんw
俺が襲撃出来てればいいんだがなw(ぇ
北条沙都子(DM) (11回目)   2時46分  2006/3/31(金)
じゃあにーにーで良いと思いますわ
竜宮レナ(巫女) (15回目)   2時47分  2006/3/31(金)
>葛西さん
予想では貴方も巫女を使うと思ったんですが。
長期は完全に把握してます。
大石蔵人(警備) (18回目)   2時47分  2006/3/31(金)
まぁ、普通にK憂慮で終わる可能性もあるわけですが…

多分…大丈夫だと…思いたい(ぇ
入江京介(検死) ( 5回目)   2時47分  2006/3/31(金)
絶対に鷹野憂慮は安全策じゃない……。
人だったときのリスクを考えているとは、とても思えない。
自分では言わなかったけど、レナさんとラインの残っている私を残した方がまだマシだわ。
古手梨花(巫女) (15回目)   2時47分  2006/3/31(金)
>レナ
>でも対抗されて村の立つ時間が完全にランダムにされると
 困るかな。
これはありえそうで怖いのです。
まれに村立て人がまざっている場合があるので、注意が必要なの
です(汗

まあ、短期村は手動で立てるので、わざわざ立つ時間をよませない
よう時間をずらすほど暇な人ではないのですよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   2時47分  2006/3/31(金)
魅音はアザカさん?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   2時48分  2006/3/31(金)
あっ、明日は監督が来ると思います。
前原圭一(DM) (10回目)   2時48分  2006/3/31(金)
>詩音
じゃあそれでいいかな?
知恵先生でもいい気はするが。
とりあえずセット完了。
園崎魅音(共感) (11回目)   2時48分  2006/3/31(金)
わかった詩音にあわせるよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   2時48分  2006/3/31(金)
襲撃:▼悟史
犯人:★詩音
大石蔵人(警備) (19回目)   2時48分  2006/3/31(金)
なんか、皆さん、魂予想をなされていますね…

私は予想されないし、予想できない…
いつもノリで喋ってます(汗
葛西辰由(警備) (19回目)   2時49分  2006/3/31(金)
あれ?
ひょっとして村立てはPLさんのどなたかが行っているのですか?
そういえば、BBSの削除依頼スレも誰かが担当されていたような・・・知らなかったw
前原圭一(DM) (11回目)   2時49分  2006/3/31(金)
ふむ…サトシオンか(ぇ
園崎魅音(共感) (12回目)   2時49分  2006/3/31(金)
鬼ヶ淵セットできたよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   2時49分  2006/3/31(金)
あ、襲撃は圭ちゃんでもいいよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   2時50分  2006/3/31(金)
ふむ,詩音が悟史をたべちゃうと・・・
竜宮レナ(巫女) (17回目)   2時50分  2006/3/31(金)
何だか梨花ちゃんもレナが誰だか予想してそうだね(苦笑
前原圭一(DM) (12回目)   2時50分  2006/3/31(金)
>詩音
遠慮しとく。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   2時50分  2006/3/31(金)
もう覚悟を決めましたよ。
生き残ってさえいれば残りは2択です。
襲撃は私か悟史くん
どちらかといえば白い悟史くんのほうに行きそうですからね。
古手梨花(巫女) (16回目)   2時50分  2006/3/31(金)
>レナ
確かに検死結果を出さないようにするには入江が一番だと思う
のです。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   2時50分  2006/3/31(金)
>古手さん
>まあ、短期村は手動で立てるので、わざわざ立つ時間をよませない
>よう時間をずらすほど暇な人ではないのですよ。

ひぐらし長期村は我々は建てれませんよ〜

そしてヒマ人がココに(ぇ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   2時50分  2006/3/31(金)
入江先生鬼も可能性としてはありますが・・・それならどうしましょうかw
入江京介(検死) ( 6回目)   2時51分  2006/3/31(金)
葛西人だよ?
それで、梨花Kが沙都子に鬼判定を出して特攻して通ったときにだけ鷹野さんが鬼。
安全策にしたって、どうして鷹野さんなのか。
【レナ・入江・鷹野・梨花K】
これならK切ってるんだし、明日も続く。

鬼側に誘導されて悟史くんがKOOL案を出したか、悟史Kでない限りは納得行かない。
グレー放置という選択肢そのものが、代行撃たれて1日減ってることの緊張感がない証拠。
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時51分  2006/3/31(金)
監督、アンパイってカタカナで使うのは…アザカさん?

一人の巫女が両検死を占ったのは『野獣死すべし編』で良かったはず。
鬼勝ちだけど。
大石蔵人(警備) (20回目)   2時51分  2006/3/31(金)
…でも、入江先生襲撃すると…CSが完全に無い気がする…
大石蔵人(警備) (21回目)   2時51分  2006/3/31(金)
まぁ、いいのか。
明日二択ですし。
園崎詩音(共感) (15回目)   2時51分  2006/3/31(金)
>お姉ぇ
面倒だから死の『点』を一突き
竜宮レナ(巫女) (18回目)   2時52分  2006/3/31(金)
>梨花ちゃん
検死は続いたら鬼かな。

表でそういうこと言う人が居たらその人は配置を言ってみろなんだよ♪
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時52分  2006/3/31(金)
今頃冥土では僕に非難GOGOなんだろうな…

えーっと、とりあえず悟史を使うときのお約束として
【負けたらオロナミン詩ぃ一気飲み】とさせて頂きます。
北条沙都子(DM) (13回目)   2時52分  2006/3/31(金)
>詩音さん
にーにーがw
葛西辰由(警備) (20回目)   2時52分  2006/3/31(金)
>レナさん
私は気分で選びますね(何
というか、残り物から選ぶ・・・(ぁ

壊れるなら富竹。
まじめに推理するなら圭一、悟史、沙都子。
のほほんとしたいなら検死か園崎(まれに酷い目にあいますがw
とっとと*にたいときは警備。
巫女、知恵は取れるときには取っておきますかね。
前原圭一(DM) (13回目)   2時52分  2006/3/31(金)
>詩音
頭痛くなるぞ?
入江京介(検死) ( 7回目)   2時53分  2006/3/31(金)
Kは、悟史か知恵でないと、今回の展開には納得しない。
よって、園崎にKはいないと考えていい。
このまんまローラーで。

というか、園崎鬼と検死が出る時点で、他が推せる筈がないのだった。

あそこでの梨花特攻……うーん。圭一をグレーで残したかっただけなのか?
でも、圭一も充分怪しいんだ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   2時53分  2006/3/31(金)
ちなみに…混ざってる村立人、天城でした。

…ばれてるかなぁ…
園崎詩音(共感) (16回目)   2時54分  2006/3/31(金)
私鬼ですから。別にそのくらいなんともないです♪
葛西辰由(警備) (21回目)   2時54分  2006/3/31(金)
【レナ-知恵or圭一-沙都子-誰かK】
ぐらいじゃないですか?
しかしこれだとDM占わなかったのが意味不明
古手梨花(巫女) (17回目)   2時54分  2006/3/31(金)
というより、ボクはいつもレナが誰に入っているのかを予想して
いるのです。
結構、正解率は低いのです。
でも、今回は間違いないのです。

>葛西
そうなのですよ。
オヤシロ様に認められた村立ては何人かいて、短期村を立てて
くれているのですよ。
ちなみに深夜短期村を希望しているのはボクの確立が高いのです。
安定供給されだしたので、しばらくは希望は控えるつもりですが。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   2時54分  2006/3/31(金)
>葛西さん
全然違うみたいですね・・・でもそうなると誰なんだろう?
そうなると貴方が予想したのも何となく分かりそう。
園崎魅音(共感) (14回目)   2時54分  2006/3/31(金)
悟史の扱いがなんかかわいそう・・・
前原圭一(DM) (14回目)   2時54分  2006/3/31(金)
>詩音
それもそうかw
でも知恵先生に代行されるかもw
大石蔵人(警備) (22回目)   2時54分  2006/3/31(金)
私は…RP上子供は使いにくいですね…

警備と代行の回数だけが異様に突出してる気がする…
前原圭一(DM) (15回目)   2時54分  2006/3/31(金)
>魅音
気にしない。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   2時54分  2006/3/31(金)
うわ……。もう限界です。お先に失礼しますね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時55分  2006/3/31(金)
大体「信じた巫女は鬼」を疑ってかかる癖が付いてるから
鬼K切りSS疑っちゃうんだよね…悪い癖だ。

と言うかそれと合わせて「知恵鬼側率が50%弱」ってのもあったな。
…知恵先生K?なら残り鬼は魅音で確定なんだけど。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   2時55分  2006/3/31(金)
>鷹野さん
はい、お疲れ様でした〜
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時56分  2006/3/31(金)
うーん…やっぱり頭首になったらアグレッシブになるべきだった。
鬼の誘導は必ず存在するんだから。
入江京介(検死) ( 8回目)   2時57分  2006/3/31(金)
明日の最悪とは

園崎詩音を人判定で続く

ことに他ならない。
前原圭一(DM) ( 3回目)   2時57分  2006/3/31(金)
で、レナはエピさんかな?
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時58分  2006/3/31(金)
それにしても眠い…
明日仕事休みだけどあと2時間ちゃんと起きていられるかな…

…入江圭一鬼だと明日終わるんだっけ?あはは。駄目じゃん。
入江京介(検死) ( 9回目)   2時58分  2006/3/31(金)
【レナK・沙都子・悟史・知恵】
……考えないわけではないけれど。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   2時59分  2006/3/31(金)
では魂予想

レナさん=太洸望さん
梨花さん=ペンタさん
大石さん=??
前原さん=こくうさん
葛西=はにわ黒(だから待て
入江京介(検死) (10回目)   2時59分  2006/3/31(金)
知恵って、占われたタイミングで代行放つと、案外ブラックステルスできるということが最近実証された。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   2時59分  2006/3/31(金)
レナさんは外れている気もする・・・
園崎茜(司会)         3時0分  2006/3/31(金)
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         3時0分  2006/3/31(金)
4日目 投票結果
 入江[ 人 ]3 票詩音
 魅音[KOOL]0 票入江
 詩音[ 鬼 ]3 票入江
 悟史[ 人 ]0 票詩音
 圭一[ 鬼 ]0 票入江
 知恵[ 人 ]0 票詩音

憂慮されるのは詩音に決定しました。
園崎茜(司会)         3時0分  2006/3/31(金)
詩音[ 鬼 ]が悟史[ 人 ]を襲います。
圭一[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
5日目へ進む
一覧に戻る