◆人狼のなく頃に 第467話 『ドロシー編』 2日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り11名】
園崎魅音
詩音[鬼]
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2006/4/6(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時1分  2006/4/6(木)
おっとGJでしたな。
詩音さん鬼決定のようです。
一安心といったところですなw
・・・・ファスコ取るつもりで待機していたのが少し寂しいですがw
大石蔵人(警備) ( 2回目)   4時2分  2006/4/6(木)
・・・しかも誰もファスコしませんな・・・
4時だとしょうがないのでしょうが寂しいものがありますなぁ・・・
大石蔵人(警備) ( 3回目)   4時3分  2006/4/6(木)
その上今日は冥土で1人きりときましたか・・・
ロンリーロンリー・・・
大石蔵人(警備) ( 4回目)   4時5分  2006/4/6(木)
GJしたということに気がついてくださる方が居られればいいですな・・・
この状態だと直襲と区別つきませんからねぇ・・・
私を信じてくださいよぉ・・・
とひとしきり独演会をしたところでもうひと寝入りですな。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時10分  2006/4/6(木)
おはようございますですわ……(泣

昨日はごめんなさいですの……まさか、私があんな状況に陥るとは
思ってもみませんでしたわ……

謝罪の気持ちも含めて昨日の私の状況を説明させて頂きますわね

昨日の私の最後の発言から、私はお買い物にでかけて
ご飯を済まし、お風呂を済まし、予定通り20時頃にこちらに戻ってこようと
しましたの……
(電源を入れ……
………ポチ…………
なぜ無反応ですの?
故障?)
ここから悪夢が始まりましたわ……
(簡単に直せるだろうと思ってた私が馬鹿でしたわね……)
ようやく復旧した時には、23時を過ぎていましたの……(涙

途中、鳩でこちらの確認もしましたけど、カオスっぽい状況しかわかりませんでした
(ちなみに私の鳩は確認用なだけで、自分から発言は不可なんですの……
分かったのはオボロげな状況しか……)

まだ昨日のテープはまだちゃんと確認しておりませんけど
全て私の責任ですわ……ごめんなさい……
(今考えてみると、早期に復旧を諦めて某カフェとかの手もありましたわね……
気付くのが遅すぎましたわ……)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時17分  2006/4/6(木)
ちなみに憂慮票はきちんと詩音さんに合わせておきましたわ
ちゃんと反映されているようで一安心ですわね
(でも、検死結果がまだ出てませんので非常に不安ですわ……)

皆様が不安がるといけませんし、これだけ宣言しておきますわ
「完璧に直しましたので(とりあえず今のところ不調はないですわね)
昨日の事態のようには、絶対陥らないと保証しますわ
(もしまた陥ったらその時点で某カフェに駆け込みますの)」

誰もまだ来ないようですし
気分を入れ替えて、今日のアンケート置いておきますわね

1、今日は頭首制?多数決制?
2、頭首または纏め役にするなら誰が適任?
3、今日の参加時間は?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   5時22分  2006/4/6(木)
私が先にアンケートに答えておきますわね

1、今日は頭首制?多数決制?
まだ何も結果は出ていませんけど、どんな結果でも人有利の状況ですし
多数決制を推しますわ
2、頭首または纏め役にするなら誰が適任?
今日の占い結果次第ですわね、人判定の方であれば誰でも
また検死結果次第でにーにー続投でもOKですわ
私は昨日の失態ありますから、自薦できませんの
3、今日の参加時間は?
20時以降は居れると思いますわ
ただ昨日の件があるので、戻れたら夕方頃からスタンバイしようと思ってますわ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   5時32分  2006/4/6(木)
結果が出ないことにはあまり詳しい考察はできませんけど……

とりあえず考えられる事を列挙しますわ

まず大石さん襲撃の点について
これは詩音さんの検死結果次第ですけども
鬼なら特攻の可能性ですわね。
(レナさんに特攻が一番シンプルですわね
その場合レナさんの白度は上がりますの)
人なら直接襲撃になりますわ
(この場合、警備直接襲撃だとするなら……
今日から抜きやすくするためで
・葛西さん鬼側で抜きの理由をしやすくするため
・狙った能力者を抜きたい鬼側の意思
の二点が考えられますわね
どちらにしても能力者側に鬼が多い気がしますわ)

情報が少ないから、現在私が出来る事ははここまでですわね

それでは、また後ほど顔を出しますわ
(昨日の失態を返上するために、私精一杯頑張りますわね)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時37分  2006/4/6(木)
っとようやく発言できますわ……(汗

昨日はごめんなさいですの……
(一応 憂慮は魅音さんにセットしておいたのですけど
通りませんでしたわね……)
私があんな状況にならなければ詩音さんが勝てたはずだったのに
と思うと後悔でいっぱいですわ……ごめんなさい……
(まぁ仕方ないって言えば仕方ないのですけど……
自分に腹が立ちますの!!)

村でも言ってますが、もう大丈夫ですので
今日からはアクセル全開で頑張りますわ!!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時48分  2006/4/6(木)
っと村で弁解してきたのだけど……

真相は「単に寝過ごし」なだけなんですの(汗

寝過ごしと言えなかったのはそれが引き金でメタ推理に発展するのを
恐れたのですわ……
(私、個人の失態でメタ推理を誘発させて
それを鬼だから半GMだから、取り締まらなければならない……
そんなの私は出来ませんし、他の三人の鬼を止める事も
私には無理ですわ……)
寝過ごしだと「鬼が寝過ごすか?」って思われる事を
嫌って、不慮の事態という人でも鬼でも可能な事を言い訳にさせてもらいました。

私はこの村の参加者全てに騙ってますわね……
ごめんなさい……これで人が勝とうと鬼が勝とうと
全ての方に申し訳ありませんわね……

多分、私が無意識の内に身体が疲れていたんだと思いますの
それを理由で一瞬だけ離脱も考えましたけど……
こんな私の状況を後任さんに引継ぐなんて
単なる逃げでしかないでしょうから
その考えは破棄しましたわ!!

意気込みでしかないけど、ここで宣言しますわね
【私の意地を見せてあげますわ!!】
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時54分  2006/4/6(木)
ちなみにこの失態……短期だと 突然*ですわね……(汗
長期で昼間に発言してたから免れたものの……

ルールには記載されてないものの
私個人としては、この村が終わったら【自主謹慎】させていただきますの
(私自身がどうしようもなく許せないからですわ
この腑抜けがッ!!)

っとこの決壊を読んでもスルーしておいて欲しいですの

ちょっと仕事が状況変わってきてて
長期には時間的に無理な可能性が出てきてるのですわ

私が気力充実して万全になったと判断したら
短期あたりに戻ってきますわね、それまで【充電期間】と考えて欲しいですわ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時3分  2006/4/6(木)
おはよう。

我が組織のメカニズムで詩音ちゃんを検死した結果、
詩音ちゃんは【鬼】だったわ。
悟史くんCOOL!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時3分  2006/4/6(木)
>レナちゃん
昨日の返答の続き。
実は昨日、乙女の直感で検死に襲撃が来ると思ったのね。
私は怪しすぎるから鬼は泳がす。
入江先生が人だったら襲撃来るかなーと思って。
なんかそれを昨日言うのは鬼に手の内を明かす気がしたの。
みたいなことを昨日お手洗いで考えてたわ。
そこのところ見越してレナちゃんが私を占ってくれたら素敵!
と思ったけどそんなのって村から見れば怪しいし。
レナちゃんの占いスタンスと違うっぽいし
そんな占いバクチもいいとこだしありえないわね。
たかのんったら夢見がちorz

かと言って入江先生を鬼と決め付けているわけではないわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   6時13分  2006/4/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
富竹|詩|鷹野|兄弟|梨入|竜鷹|封
留美|魅|前原|富竹|竜入|古鷹|任
大石|魅|圭一|時報|竜鷹|梨入|任
魅音|詩|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
鷹野|詩|検死|SB|巫女|検死|任
竜宮|詩|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
梨花|魅|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
圭一|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
入江|詩|前検|富検|縦_|縦_|任
葛西|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
悟史|詩|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任(魅)

アンケートはもうちょっと判定が出てから考えるわね。
とりあえず昨日の投票結果を持ってきたわ。
参考になったりするのかしらね・・・。

>沙都子ちゃん
それは大変だったわね。
でも決してありえないことじゃないからね。
泣かないでね。ノ”(なでー)
さて、一応あなたが昨日考えてた個人案を
教えてくれないかしら。
きっとみんな知りたいと思うわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時18分  2006/4/6(木)
おはようございます。
占いの結果がでていませんが、鷹野さんの結果がでていますね。これが真判定ならば心強いですね。
この判定を元に、今日の襲撃を考えると、特攻の可能性を考慮すると大石さんが守っていたラインのどちらかが人側であるかのうせいは高いですね。ただし、大石さんを直接襲撃という可能性もあるので一概に人とはいえないですけど。

すべての結果をみてからでかけたかったのですが、どうやら無理みたいですねぇ。それではまた夜にあいましょう。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時18分  2006/4/6(木)
おはようなのですよ。

ふみ。昨日は富竹を占って【人】だったのです。
そして大石襲撃の詩音鬼判定なのですね。ということはGJですか。
僕の鬼レーダーはすっかりガタガタなのです(汗

入江の判定がまだですが、鷹野の判定はまぁ信用できそうなのです。
判定を偽っているなら両検死鬼でないと辛いし、昨日代行が使われた可能性を考慮すると、撃たれていても撃たれていなくても鬼判定なら検死の白度はともかく判定自体は正しいでしょう。
詩音人→代行が撃たれたかどうかわからない
詩音鬼→判定を偽りにくい
ので。まあ、普通に撃ってないだろう、撃たれていても信用勝負に持ち込もうというのはあるかもしれないのですが。ここで判定が割れたらちょっとしたカオスなのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時30分  2006/4/6(木)
ああ、上のは
【魅音-入江-鷹野-知恵】
だった場合は関係ないですけど、ちょっと都合よすぎる配置なのです(汗
おそらくないとは思うのですが一応。

さて、襲撃先から考察してみるです。

大石がどこを守っていたのかについては気になるところですが、最も可能性が高いのはやはりレナ警備でしょう。詩ぃが鬼なら警備を直接襲撃するのはもったいないので特攻の可能性が高い。(巫女が鬼でなければですが)
昨日の大石の案を見てもレナか鷹野を守りたがっていたことから考えてもやはりどちらかを警備していたでしょうか。まあ、一応僕警備もありえるのですが、まったく何も言ってないのでそうだとしても判断がつかないのです。普通にレナ警備で話を進めるのですよ。相方警備についても意味がわからないので考えないのです。
となると、レナの白度はあがったか、K切りステルスするつもりだったかなどが考えられるのですね。ふみ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時36分  2006/4/6(木)
ふみ。悟史はやはりCOOLなのですか?
みぃみぃ。正直魅ぃの方が怪しいと思ったのですけど・・・
案外こんなものなのですね。悟史GJなのですよ♪
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時38分  2006/4/6(木)
そういえば、僕はますます怪しいのですよ♪
みぃ☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時47分  2006/4/6(木)
さて、どうしてレナを特攻なのかですが、村視点でも信用度はレナ>梨花だったのでより白いレナに特攻したか、圭一が鬼かなどが考えられるですね。でも、昨日の詩ぃの票は圭一を僕の占いに当てていますです。疑われてもいい立場の詩ぃがわざわざこんな*に票を出すのは考え辛いので、
圭一人、レナ人
圭一人、レナ鬼
圭一鬼、レナ鬼
でもないとおかしいのですよ。また、レナが富竹を占いたがっていて圭一がレナに占ってもらいたがっているのもおかしいのです。なので圭一は普通に人だと思いますですね。圭一にはどちらにしても人判定が出る可能性が高そうなのです。ここで鬼判定が出るようならちょっと考え物なのですよ。

>沙都子
誰にでもあることなので気を落としちゃダメなのですよ。
無事に戻ってきてくれただけでもよかったのです。みぃ☆
北条沙都子(DM) ( 5回目)   6時54分  2006/4/6(木)
学校に行く前に昨日の沙都子トラップだけ
片付けておきますわね。

返答してきた方々は、やっぱり反対しかありませんわね
(勿論予測済みですわw私自身も反対ですし)
他は……スルーっぽいですわね
(私がちゃんとテープまだ見切れてないのもありますけど)

とりあえず、皆様のスタンスはこういう感じに私は思いましたわ。
あの案を施行するにはSBまたは知恵先生が憂慮にしかなりませんから
【すでに無能力の園崎よりも他の能力を重視した】

これだけでも充分収穫ですわね☆
北条沙都子(DM) ( 6回目)   6時54分  2006/4/6(木)
>鷹野さん
>>一応あなたが昨日考えてた個人案を教えてくれないかしら。
了解しましたわ〜と言いたい所なのですけど……
昨日の私の状況が状況だったので復旧後に確認した
提出時間までのテープで決めた個人案ですわ
(というかリアルタイム鳩で後でテープ聞くと……
皆さんの発言分かりづらいですわね……汗)

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|詩|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任

憂慮について
魅音さんを若干人だと思いましたわ
勘でしかありませんけど……(汗

占いについて
レナさんが私を占ってますのでレナさんの信用度が若干上ですわ
でSBの発言をざっくり見た感じ富竹さんを占って欲しいと感じましたわ
検死占いを範囲に含めてませんのは、検死結果の信用度下げで
襲撃がありうると思えますから外しますわ

警備について
その時に発言が多いと思った巫女と発言の少なかった検死を
発言の多い警備にしてますわ(勘もいいところですわね 汗)

代行について
任意ですわね、知恵先生にお任せしようってスタンスなので
特に理由はないですわ。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時3分  2006/4/6(木)
検死結果、詩音さんは鬼でした。
正解を当てたということになりますね。これは喜ばしいことです。

アンケート等はまた夜に。

1、今日は頭首制?多数決制?
多数決制で

2、頭首または纏め役にするなら誰が適任?
保留。昼か夜にまた答えます(続投を考えてはいますが)

3、今日の参加時間は?
努力しますが8時〜9時の間で(汗

>魅音さん
これで私の中で魅音さんは完全白になりました。
人で良かったです…。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時4分  2006/4/6(木)
おはようございます。

沙都子さん復活ですね。
お祝いの品にトロをあげます。
つ【トロ×2(はちみつ入り)】
あ、昨日の残り物じゃないですよ?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時6分  2006/4/6(木)
おはようございます。
昨日は古手さんを警備していました。
共感割れてるんで、特攻来てもおかしくないだろう、と思ったの巫女警備です。
ぶっちゃけ鶏なだけですけど。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時7分  2006/4/6(木)
おはよう。
鷹野さんから詩音に鬼判定…か。
二日目から検死判定を割ってもこないと思うけど
まだ少し心配はあるね…

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|詩|検死|SB|巫女|検死|任
入江|詩|前検|富検|縦_|縦_|任

昨日の個人案、両検死とも詩音憂慮だったからね。
【魅音―両検死】で、露骨に魅音鬼を残そうと思ったとか。
ただ、検死は鬼判定を出すと安全策憂慮が近付くこと、
両検死鬼側なら別に昨日慌てて詩音憂慮にしなくても
魅音が憂慮になった場合でも、魅音に人判定を出すこともできるから
ここまであからさまに票を固めなくてもいい…
むしろステルスのために票は割ってくるんじゃないか?
と言う見方もできるけどね。
何にせよ【魅音―両検死】なら少なくとも片巫女は人だから
今夜は両検死占いで考えてるよ。
【魅音―検死―検死K―巫女】で、
人巫女の占いがK検死の方に当たるとか最悪のケースもあるけど…
この場合、翌日白飽和して初日占いのDMとかが憂慮されると
人負けになっちゃいそうだしね…
入江京介(検死) ( 2回目)   7時9分  2006/4/6(木)
>沙都子ちゃん
昨日は大変だったみたいですね、お疲れ様です。
今日は沙都子ちゃんの頑張り、楽しみにしていますね。

>all
初日鬼憂慮はできましたが、二日目の憂慮は誰を考えていますか?
また、魅音さんを憂慮と考えている人がいれば、理由をお願いします。

(私としては、魅音Kである場合に割る理由が思いつきませんので、そこらの考察をしている方がいれば意見聞きたいです)

それではまた後で。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時9分  2006/4/6(木)
>アンケート
1、今日は頭首制?多数決制?
今日も多数決制でよろしいんじゃないかと。

2、頭首または纏め役にするなら誰が適任?
悟史さん続投か、今日の占い結果で人と出たSBの誰かあたりで。

3、今日の参加時間は?
昨日と同じぐらいですが、できるだけ早く戻ってきます。

>入江先生
いえ、やっぱり園崎鬼鬼ステルスの可能性だってありますし、完全に白とは言えないんじゃないかと思うんですが…
(でもまぁ低いと思ってますけどね。
 あれだけ喋れる共感二人ならわざわざ割る必要も無いかと思うんで)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   7時9分  2006/4/6(木)
まぁ無効になった個人案なのと、理由は勘ばっかなのですわ(汗

(皆さんの推理の参考になるか非常に怪しいですけど
気になってる方もいらっしゃるようですし、念のためですわね)

あ、ひとつ宣言しておきますわね
昨日の私の状況はすでに説明しましたけど
その事について突っ込まれましても、私としては何も反論できませんの

だから昨日の皆様の個人案について
私から今後、特に突っ込みはしませんわ
(私は案に間に合ってませんし、皆さんに失礼だと思いますので
まぁやってもいいって言うなら、やりますけど 汗
私のスタンスでは現状やるつもりはございませんわ)

案ではなく、別の事には質問するかもしれませんわ
(問題は私がどこまで昨日のテープ把握しきれてるかですけど……)
まぁ昨日よりも今日の発言に対して質問を重視したいと思っておりますの


さて、それでは私は学校に行ってきますわ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   7時9分  2006/4/6(木)
みなさんおはよう。

>沙都子ちゃん
無理言ってごめんね。
ありがとう。

>入江先生
魅音ちゃんが完全に白ってことはないと思うけど・・・。
かく言う私も両鬼はないと思ってますけどね。

ちょっと思ったのだけど、大石さん襲撃とかないのかしら。
最近警備襲撃がトレンディみたいだし・・・。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時13分  2006/4/6(木)
>沙都子さん
昨日は大変だったみたいですね…
>トラップ
すみません、時間無かったので普通にスルーしました;

さて、私はそろそろ仕事の時間なのでこれにて失礼します。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時16分  2006/4/6(木)
おはようございますだよ、だよ。

今日までテストあるんだけど今日は早起きできたから覗けたよ♪

大石さんが消えてる・・・GJかもしくは直に大石さん襲撃のどちらかってことだね。(レナを警備してのGJだったらちょっと嬉しい。)

とりあえず占い結果を。
【圭一くんは人】だよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時22分  2006/4/6(木)
これで魅ぃちゃん鬼の両検死鬼側だったらちょっと怖いけどね・・・(汗

とりあえずアンケに答えておくよ。
1,まだ多数決でもいいのかな?
2,一応初日より2日目の方がいいだろうしそれなりに昨日COOLだったと思うから圭一くんで。
3,もうそろそろ出かけるけど今日はテストの科目が少ないので13時ちょいには終わります。ただそのあと電器屋に行ったり友達とクイズしに行ったりするから結局夕方くらいになるかな?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時25分  2006/4/6(木)
>鷹野
>ちょっと思ったのだけど、大石さん襲撃とかないのかしら。
ないとは言い切れないのです。今日占われるSBに鬼がおらず、葛西が鬼だった場合には十分に考えられますですね。今後抜かれても疑われにくいですし、今日巫女を抜けば十分間に合うような配置の可能性もありますです。
この場合でも巫女に鬼が一人いないと辛い気がするですね。

そろそろ時間もないのでアンケートに答えておくのです。
1、今日は頭首制?多数決制?
鬼が一人減って余裕があるはずですし多数決で

2、頭首または纏め役にするなら誰が適任?
昨日の案から見ても悟史でいいと思うのです。

3、今日の参加時間は?
だいたい昨日と同じくらいになりそうな予感がするのですよ。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多_________
決|纏纏_________
頭|圭悟_________
北条沙都子(DM) ( 8回目)   7時32分  2006/4/6(木)
っと出かける前にいきなり気になる発言見つけてしまいましたわね

>監督
>>今日は沙都子ちゃんの頑張り、楽しみにしていますね。
勿論ですわ〜☆全力投球で頑張りますわよ♪

>>これで私の中で魅音さんは完全白になりました。
葛西さんも突っ込みしてますけど
この時点で園崎SSの可能性を否定ですの?
それは、早計だと思いますのよ

割らざるを得なかった状況から考えますわよ

園崎が両鬼側で割った場合
巫女に鬼側はいない事が多いと考えますわ
(初日の占いの手が早い以上 園崎両鬼で割らなかったら
早期に園崎憂慮になって芋づるになってしまいますわ)

占いに余裕があれば魅音さんに占いを回すのも手だと思いますわ
(占いを回すのは、正直どっちでもいいですわね
私視点ではレナさんが若干白めですけど……レナさんの今日の占い結果
でてませんし、ちょっと保留ですわね)
鷹野三四(検死) ( 5回目)   7時32分  2006/4/6(木)
レナちゃんもおはよう。

巫女の すごい 白判定

白飽和ってやつね。驚きの白さ!


判定も全部出たしアンケートに答えるわ。

1、今日は頭首制?多数決制?
今日も多数決制で。鬼もひとり憂慮できてるし全然余裕ね。


2、頭首または纏め役にするなら誰が適任?
COOLに鬼を当てた悟史くんの続投を希望ね。

3、今日の参加時間は?
今日クリニックが休みだけど、用事があるからどうかしら。
7時には参加したいわ。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多_多_______
決|纏纏_纏_______
頭|圭悟_悟_______

>梨花ちゃん
なるほどー。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時34分  2006/4/6(木)
ちなみに昨日間に合わなかった僕の個人案の残りの部分の理由。
代行についてはさんざん言ってきたから割愛。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|詩|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任(魅)

【占い】レナ→富竹 梨花→圭一
 僕の園崎両*案に否定的だったのはレナと圭一。
 あまり否定もしてこなかったのは梨花と富竹さん。
 考え方が違うように見えた者同士を組み合わせた結果だね。

【警備】大石→レナ入江 葛西→梨花鷹野
 発言などから、警備の印象は大石さん≧葛西さん。
 巫女の印象はレナ>梨花だったから大石さんをレナの担当に。
 梨花はちょっと、推理と関係ない発言が多かったような気がして。
 僕に対する発言や質問への答え方とかもあるよ。
 まあ、レナの方も(20回目)の発言とかは微妙なんだけどね。
>じゃあたとえどんな占い先でも初日はそれほど
>相方巫女疑ってかからないレナはだめですk(ぐしゃ
 人巫女が相方巫女を疑わないでどうするの?って思うから。
 検死については、鷹野さんが寡黙すぎたから大石→入江。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時35分  2006/4/6(木)
>沙都子ちゃん
大変だったみたいだね・・・直ってよかったね♪

>監督
>これで私の中で魅音さんは完全白になりました。
>人で良かったです…。
みんなつっこんでるしつっこむのは野暮だと思うけど、一応両鬼もあるのでは?可能性としてはやはり低いけど。
>初日鬼憂慮はできましたが、二日目の憂慮は誰を考えていますか?
一応検死を完全に信用してるわけじゃないから鬼憂慮できた、とはレナ視点じゃ100%断言は出来ないけどね(汗 といってもレナは詩ぃちゃんの方が怪しいと思ってたし、今のところは検死結果は信用しておくよ。だから別に今日魅ぃちゃん憂慮なんてことはそれほど考えてないかな?
今日の憂慮は・・・まだ考え中ってとこだね。候補はあるけど、一応議論してみない事には決められないし。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時35分  2006/4/6(木)
>入江
>初日鬼憂慮はできましたが、二日目の憂慮は誰を考えていますか?
僕は今のところ知恵で考えてはいるのですが、今日ゆっくり考えて決めたいと思っているのですよ。魅ぃ憂慮はあまり考えていないのです。検死を疑うのは今日検死を占ってからでも遅くないと思いますので。他だとまあ、葛西とかしかいないのですが。

ちなみに魅ぃKの場合は考えにくいのです。
後半頭首を取れる可能性が高いのはいいとしても、鬼を潰してまでやることではないと思うのです(他の鬼が発見される恐れが高い)
なのでこの場合は、見つかりにくいところに鬼がいる必要があるので、巫女に鬼側がいないと辛いのです。
それよりはあるとすれば鬼鬼です。この場合も巫女に鬼が必要。人巫女がいつまでも残っていてはいずれ占いが回ってくるでしょうから(信頼得てない場合は微妙ですが)または両巫女人なら占いが回る前に両巫女を消しておかないとまずそうなのですよ。この場合は追加で葛西鬼が必要っぽいのです。

というわけで、園崎両鬼で共感割れさせるには巫女が必要な可能性が高いと思うのですがどうですか?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   7時36分  2006/4/6(木)
(続き)
>>二日目の憂慮は誰を考えていますか?
レナさんの占いがまだでてないので保留ですわね
鬼判定なら確定ですわね。
白なら知恵先生か魅音さんの2択と考えますわ
(知恵先生の能力を重視するか?危険と判断するか?
園崎SSを封殺するか?しない?)

>>魅音Kである場合に割る理由が思いつきませんので
??ちょっと意味がわかりませんわ……
もう少し説明をお願いしたいですわ
魅音さんがKなら割らない……じゃ鬼なら割る理由はあるんじゃありませんの?
(人なら言わずもがなですわねw一応さっきの私の発言で園崎SSの
考えは否定できない事は説明しましたつもりですわ)


ってレナさんからの占い出てますわ(汗
(なんてタイミングの悪い……)
北条沙都子(DM) (10回目)   7時38分  2006/4/6(木)
とりあえず表に記入しますの

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多____多____
決|纏纏____纏____
頭|圭悟____悟____

にーにーの纏め役で成功してますし
続投にしますわ〜
(にーにーには苦労かけますわね……不甲斐ない妹でごめんなさいですわ)


ってもう家出ないと遅刻ですわーーー!!
皆さんが色々考察してるのに、ちょっと口惜しいですが……
いってきます。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時40分  2006/4/6(木)
>悟史くん
>人巫女が相方巫女を疑わないでどうするの?って思うから。
それはあくまで悟史くんの考え方でしょ?
疑う疑わないは自由だよ。それにこれがレナのプレイスタイルだし。
はじめから疑ってかかってもキリがないしな。
梨花ちゃん人なら人巫女同士争ったらそれこそ村が崩壊しかねない。
それとずっと疑わないわけじゃないってことはちゃんとその後に宣言してるはずだが?

>三四さん
>白飽和ってやつね。
まだ白飽和はしてない気が・・・。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   7時42分  2006/4/6(木)
>悟史
>梨花はちょっと、推理と関係ない発言が多かったような気がして。
どの辺のことを言っているのか理解に苦しむですね。そもそも僕が推理できた時間帯は朝でレナの判定も出ていなかったときなのです。また、帰ってくるのも遅かったので(まあ、自業自得ですが)悟史の質問に答えたりテープ聞いたりしてたら普通に時間がなくなったわけですが。また、返答に対して不満があるなら言ってもらわないとわからないのですよ。どの辺がおかしかったのですか?
さらに案提出後に推理する人などはあまりいないと思いますが。せいぜいで襲撃先予想とか明日以降のこととかですか?そんなの明日になって判定が出てから考えればいいことなのです。考え方の違いかもしれませんが一応言っておくのですよ。

ではもう時間がないので出かけるのです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時44分  2006/4/6(木)
ケンタ「なんか表の発言で地が出てないか?」
レナ「だって・・・悟史にこっちが長年培ってきたプレイスタイルにケチつけられたらむかつくし。」
ケンタ「まあ・・・【初日からは疑わない】って言うのが完全に定着してるからな。別に2日目までならこれしたところで何の問題もないし。」
レナ「とりあえず悟史にその固定観念捨てて欲しいな。そんなんで疑われてちゃ人の時でも憂慮されんじゃん。」
ケンタ「だな。天然Kも怖いんだが固定観念っつうのがもっと怖いからな。前にそれで消されて文句言いまくってたしな。」
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時46分  2006/4/6(木)
>知恵先生
代行は結局使わなかったと言うことでいいんでしょうか?
両*も憂慮先代行も使わなかった理由を聞かせてください。
代行を温存した結果、知恵先生は憂慮候補筆頭になりましたけど
こういう事態は予測していなかったのか教えてほしいです。

>沙都子
おかえり。大変だったみたいだね…(なでなで)
鷹野さんも言ってるけど、昨日の個人案を教えてくれてありがとう。

>あの案(初日園崎以外憂慮)を施行するには
>SBまたは知恵先生が憂慮にしかなりませんから
>【すでに無能力の園崎よりも他の能力を重視した】
少なくとも僕は違う、と言っておこうかな。
僕が言うのもなんだけど、DM能力はそんなに重視してないし
代行能力を惜しむくらいなら両*案なんて出さないしね。
両*案を出すくらいだからわかると思うけど、僕は
【とにかく早期に鬼を減らしておきたい】と考えてるんだよ。
片鬼まで確定している園崎を放置して、
他の人を憂慮に挙げようと言うあの案に迎合はできなかった。
>レナさんが私を占ってますのでレナさんの信用度が若干上ですわ
この発言といい、沙都子と僕とはかなり考え方が違うみたいだね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   7時48分  2006/4/6(木)
>悟史くん
ん、さっきの発言ちょっと怒り気味でした。ごめんなさい。
ただ、こっちが前から使ってるやり方にケチつけられてカチンときただけだから。(表面上は)疑わない巫女の方が実の所は強いんだけどね。
>梨花はちょっと、推理と関係ない発言が多かったような気がして。
んー、梨花ちゃんをフォローするわけじゃないけど・・・そうかな?梨花ちゃんはそれなりに発言してるかと。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   7時50分  2006/4/6(木)
>入江
>初日鬼憂慮はできましたが、二日目の憂慮は誰を考えていますか?
知恵先生・・・くらいしか思いつかないわ。

>レナちゃん
アウチorz
そうね。まだDM全員に白が出ただけよね。

さて、でかけてきます。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   7時57分  2006/4/6(木)
とりあえずそろそろ出ないとテストに間に合わないし簡単に現状推理だけしておくかな。

現時点では一応魅ぃちゃん人詩ぃちゃん鬼で正しいと思う。
ちなみにもしこれが逆なら
【魅ぃちゃん・監督・三四さん・誰か】
になるけど一応頭の隅には置いておくけど今はあまり考慮に入れないでおくかな?今日検死占いの可能性も高そうだし考えに入れるのは明日鬼判定が出た場合からで十分だと思う。
とりあえず梨花ちゃんが人であるなら残りの鬼(Kを除く)は検死・葛西さん・知恵先生の中から2人(園崎両鬼なら1人だけど可能性は低めかな?)・・・ありそうな数字でもあるしなさそうな数字でもあるね。
梨花ちゃんが鬼側であるとするなら初日占いである悟史くんが怪しくなるが、一応(断定は出来ないが)結果の上では鬼憂慮出来てるわけだしちょっと微妙な所。

今のところ確実に言えるのはこのくらいかな?

とりあえずレナは出かけてくるよ〜。
テスト面倒だけど・・・(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   8時4分  2006/4/6(木)
>監督(2回目)
>初日鬼憂慮はできましたが、二日目の憂慮は誰を考えていますか?
普通に考えれば知恵先生なんですけどね。
知恵先生鬼側にしては、ちょっと無防備すぎる気もするので…むぅ。

>鷹野さん(4回目)
>ちょっと思ったのだけど、大石さん襲撃とかないのかしら。
>最近警備襲撃がトレンディみたいだし・・・。
つまり鷹野さんは【レナ―梨花―詩音】
あるいは【レナ―葛西―詩音】の配置を疑っているんですか?
どちらにしてもレナ鬼側だと思っているんですね?
そうでなければ鷹野さんからその発言が出るのは不自然です。
鷹野さん視点では【詩音鬼は確定している】んですよね?
昨日は詩音が特攻役になれたはず。
そこで巫女じゃなく警備を削ってくると思うんですか?
詩音は黙っていても憂慮されて*ぬことが決定してるんですから
GJされても問題なく警備を削ることができますし
万一人巫女を抜ければ抜かれた警備を真っ黒にすることができる。
ここで鬼の詩音が巫女に特攻せずに警備を襲うのは、
巫女も鬼側で味方を減らしたくないと考えた場合か、
警備が鬼で巫女を抜くに抜けない場合くらいだと思います。
北条悟史(DM) ( 5回目)   8時13分  2006/4/6(木)
>梨花(6回目)
(8回目)(17回目)(22回目)あたりかな。

>考え方の違いが入るかもしれないのですが、
>ペアができた状態のほうが憂慮はされにくいのです。
今回は共感割れなんだから初日DM憂慮はほぼ無いよね?
それに初日占われたDMのペアを残すより
2日目の占いでSBペアを狙う方針だって多いと思う。
僕自身、沙都子が怪しければ相方だからって手心は加えないし。

>だから検死や代行に鬼がいるなら先に占っておくのです。
>ランダム占いは疑いの対象になると言いますけど、
>実際は2日目占いも普通に疑われるのです。
どう考えてもランダム占いの方が疑われると思ったから。
疑われたとしても、初日占いのDMがいれば
2日目占いの検死より優先して憂慮候補になるんじゃないかな。
と言うか、昨日の状況で2日目検死や代行占いってありえる?
3日目占いの間違いだと思う。

>レナを抜いたとしても僕は疑われることになるのです。
>まあ、だからこそ警備に鬼がいないと辛いと言ったのです。
ここは前後で完全に矛盾してるように見えるし。
北条悟史(DM) ( 6回目)   8時13分  2006/4/6(木)
こうして見ると「推理と関係ない発言」って言うより
「少し引っかかる言い回し」が多かったのかな。
それと、参加時間のことについては
以降一切ノーコメントでお願いしたいよ。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多____多多___
決|纏纏____纏纏___
頭|圭悟____悟悟___

それじゃ、出かけてくるよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時21分  2006/4/6(木)
お早う。DM4人に白判定か。だんだん飽和してきたね。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多____多多_多_
決|纏纏____纏纏_決
頭|圭悟____悟悟_富_

人判定もらったし、せっかくだから自推しちゃおっかな。悟史君で問題ないとは思うけどね。

>2日目憂慮
セオリー通りに考えれば知恵先生。でもこの状況じゃ知恵先生は人な気がするんだよねぇ…。難しいなぁ…。
うん、一人になって、1回くらい巫女抜かれても言い訳ができるようになった葛西さんでも疑ってみようかな。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時50分  2006/4/6(木)
さて、恒例の数うちゃ当たる考察いってみようか。
【梨花、詩音、警備、検視】
この場合詩音ちゃんのレナちゃん特攻かな。
ステルスできる鬼が少なくてつらいから、口封じをしてからレナちゃんの範囲に鬼判定出してカオスにするつもりだったのかもね。
でも、あれだけ少なくとも片巫女鬼って考えられてたんだから、一人残った巫女はめちゃめちゃ怪しいよねぇ…。もしかして入江先生特攻だったのかも、そうすると詩音ちゃんの判定偽って魅音ちゃん憂慮もできるし、悟史君をスケープゴートにもできるからね。

【梨花、詩音、悟史、誰か】
どう転んでも2日目には憂慮される詩音ちゃん切り捨ての悟史君ホワイトステルス。いや、一応可能性としてはあるかなってだけだけどね。誰かに入るのは誰でも問題ないね。検視だったらこの後人側襲撃して巫女対立、梨花ちゃんに人判定。(もしくはレナちゃんに鬼判定)警備だったら梨花ちゃん抜くかも?代行なら憂慮されるときにでもぶっ飛ばせばよし、DMだったら、Kならレナちゃん側もぐりこみでも襲撃されて白度上昇でも何でもござれ。鬼DMの使い方はよくわかんないや。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時3分  2006/4/6(木)
【レナ、詩音、警備、検視】
詩音ちゃんの入江先生特攻。レナK切捨てはないだろうね。メリットがないし。もしかしたら大石さんの範囲外だったかも知れないけど、そんな事考えてたって始まらないからね。基本戦法は梨花ちゃんが入ってるときとそう変わらないかな。ぐだぐだのビバ★カオス狙いだろうと思うよ。

【レナ、詩音、DM、誰か】
DMは圭一君か沙都子ちゃんのどちらかかな。どっちかかはまだ判別できないかな。昨日沙都子ちゃん発言してないしね。
この場合レナちゃんK切捨て特攻も考えられなくはない。DMの白さが上がるし、梨花ちゃんサイドが黒くなるしね。

【検視、検視、魅音、誰か】
一応検証していこうか。この場合誰かに入るのは誰でもよし。検視って結構占われる気もするし、巫女は入りにくいかな。最終鬼は魅音ちゃん。巫女vs検視でビバカオス狙いでくるのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   10時10分  2006/4/6(木)
【梨花、レナ、詩音、誰か】
両巫女鬼のパターンだね。誰かはDMじゃないかなぁって思うけど、まだなんともいえないね。普通に判定偽れるんだし。検視が入ってると怖いな。この場合、入るとしたら鷹野さんのほうか。後々巫女対立すると思うからレナちゃんKだとしても特攻はしてこないだろうし。
警備が入っていても、巫女抜かれないわけだからそれなりに信頼高くなるのかな?まぁ、残ってるだけで疑われると思うけどね。代行は相変わらず憂慮されるときにでもぶっ放すか、早めに撃ってステルス候補もありなのかな?

さて、と。取りあえずこんなもんか。ところどころ主観が入ってるけど、まぁ考えられるとしたらこのくらいだと思うよ。突っ込みよろしくね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時15分  2006/4/6(木)
おはよう。…生きてた。
知恵先生、巫女両*の選択をとらないでくれて感謝します。
検死からも真の判定が出てくれてひとまずホっとしたってところかな。占いは白2つで今日の憂慮に悩むところだけど。
大石さん鬼隠し…普通に考えるとレナ(または監督)を守ってGJだね。鬼憂慮なんだから。
ごめん、ちょっと今日はバタバタしてて考察やら何やらはまた後にさせてもらうね。

アンケートに答えるよ。
1、鬼が減ったし多数決&決選投票。決選投票を推すのは昨日のテープを参照してくれると嬉しいな。
2、鬼を憂慮してくれた悟史を推すよ
3、本格参加は20時頃。なんとか夕方までにきちんと考察などを示したいとは思う。できなかったらごめんなさい。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多___多多多_多_
決|纏纏___決纏纏_決
頭|圭悟___悟悟悟_富_
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時29分  2006/4/6(木)
忙しいけどこれだけは答えるのと、沙都子と知恵先生に質問。

>監督
私視点だと知恵先生と葛西の二択だね。
今の私の心証と考察を総合しても初日○には手を出せないし。
後、皆に突っ込まれてて私まで言わなくても当事者だから一応言っておくね。
園崎SSも可能性を0として考えられないし、村視点では【魅音−入入江−鷹野】もあるし(票が全部詩音)あまり断言はしない方がいいんじゃないかって思うな。

>沙都子
お疲れ様。回復したんなら何よりだよ。
個人案、後出しだと邪推もあるけど信じてくれてありがとうね。

それで、まあ沙都子だけじゃなくって皆への質問かな。
「私憂慮を考えている人は、園崎SSの具体的な鬼配置を検討してあげてほしい」
知恵先生の能力を惜しむとか、私も考察の過程で知恵先生の鬼Kは検討していくけど。
あれほどCOOLだった詩音と、一応対決に勝った私(おまぬけな部分が多かったけど…)。
鬼鬼で割った必要性、二人の発言部分とかも含めての検討をお願いしたいな。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時43分  2006/4/6(木)
私視点ではないけど、村視点で園崎SSの可能性は残るのは承知しているし、考察から封じ込めるのはよくないとも思う。
ただ、よく考えてほしいんだよね。言いたいこと、ちょっとまとまってないけど…

>知恵先生
ちょうど入れ違いになったのと、時間がないので答えられなかったんでしょうけど…悟史の質問、私も昨日園崎魅音(共感) (14回目)   20時29分  2006/4/5(水)でしています。
質問をした富竹さんからは片SB&検死占いの答えと案、そして検死二人からもそういう案が出ています。
占いを自分でもらうことに消極的であることは答えていましたけど、今日の憂慮候補として一番先に出てくるのはやっぱり知恵先生です。
ここのあたりの考えは是非聞いておきたいと思います。

怒られた…いっつも怒られる…
監督、本当どのくらいがセーフでアウトなのかわかればいいのにね…
園崎魅音(共感) ( 4回目)   10時44分  2006/4/6(木)
>詩音
昨日見逃した発言があったね…ごめんなさい。
>鬼K切りがあるから〜一人の巫女基点のペアというのは重視されない
これは昨日の悟史とのやりとりだね。おじさんも本当は詩音と同じ考えだし。
鬼切りされたらどうしようもないけど、もしKの位置がわかって巫女襲撃があったらラインはだいぶ白くなる。
そのときペアだと白ペアDMが誕生。心強い!みたいなのを考えてたんだよ。
反証のようなものだったんだけど、答えられなくてごめんね。

…うん、話そう。私だって、本当は…
だ、だって!詩音と戦ってまで生き残ったんだからがんばらなきゃだめでしょ!
勘違いしないでよねっ!淵からあんたの力は鬼を通じて出てくるだろうけど負けないからねっ!
じゃあ、なんとか時間見つけて来れたら来るからねっ!
突っ込めなかった人もごめんね!勘違いしないでよねっ!(何
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時50分  2006/4/6(木)
はじまった後ネタを使うのを恐れるチキンな私…
うーん、知恵先生の心証は昨日の後半にかけてかなりダウンしたけど…
悩ましいなあ。

詩音、質問素で日没後に読み返して気づきましたorz
見逃しごめんなさいorz

皆、仲良くね。悟史のスタンスがこくうさんに見えるけどあまり自信がないなあ。
どちらにしてもCOOLであることには変わりはないだろうね。
こくうさんだと信じられたのがかなり嬉しかったりします。
これで違ってたらはずかしいなあ。

というか詩音がCOOLすぎて泣いた。全米が泣いた(パクリ
共感対決の人って孤軍奮闘でキッツイな〜お疲れ様。
あれが今度淵で指揮官になるんだよね。うおわ気が重いー
多分明日に憂慮されそうだけど負けないぞー

時間がないのに決壊叫びこれにて終了〜
いつまでも憂慮の危険がある共感割れ人ばんざーい;;
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時21分  2006/4/6(木)
こんな真昼間に家の屋根に登ろうとして
足踏み外して危うく生死の境を彷徨う羽目に……(汗

とそこまではいきませんけど
普通に屋根に登ろうとしたのは事実ですわw

ひぐらしのアニメをもう少し鮮明に見たいと思ったのですけど……
大家さんに確認したら家のアンテナはVHFのみらしいですわ……
(UHFアンテナはデジタル放送になる際に増設らしいですの)

VHFのみではどうしようもありませんわね(汗
仕方ないので、映像ざらざらのラジオドラマだと思って
聞く事にしますわ〜

……はぁ……(汗
北条沙都子(DM) (11回目)   13時34分  2006/4/6(木)
戻ってきましたわ(早ッ!!w
というかまだ春休みですのw
部活を昼で切り上げて戻ってきただけですの。

昨日の私
>>北条沙都子(DM) ( 2回目)   9時6分  2006/4/5(水)
>>私は今のところ両鬼の線は捨ててますわね
とか言っておきながら
今日になって状況だけで怪しんじゃってますわねw
(まぁ(後々両鬼の考えが浮上する事はありえますわ)とかは
昨日の時点で言っておいたものの、方向転換も良い所ですのw)
まぁ今日の状況が警備襲撃
(なんで検死襲撃じゃなかったのか?)
と、監督が早々に「完全白になりました。」発言の所為で
「ふぇ?」と疑問に思っただけですわ。


私の無事に返答して下さってる方がチラホラといますわね
ありがとうですわ☆もう大丈夫ですの♪
(今日頑張るつもりですから喉温存も兼ねて個人レスは控えておきますわね)


さて、昨日の把握もまだまだ不充分ですし
今日のテープも合わせて整理してきますわ〜

何か私宛てに質問あれば宜しくお願いしますわ。
(今の私なら、他の誰よりも早く回答できる自信がありますわよ☆)
北条沙都子(DM) (12回目)   13時54分  2006/4/6(木)
>にーにー
>>DM能力はそんなに重視してないし
私も同意見ですわw
DMなんか出た所で、その情報に関わる要素は多すぎて
真でも偽でも判断しづらく、ポイしたい所ですわねw
DMの真価は
・DMは白ペアなら襲撃のしづらさ
(他に優先したい襲撃場所があるのが一般的だと思いますの)
・推理力
の二点だと思ってますわ。
>>代行能力を惜しむくらいなら両*案なんて出さないしね。
にーにーは特に能力重視というわけではございませんのね、了解ですわ
>>>レナさんが私を占ってますのでレナさんの信用度が若干上ですわ
>>この発言といい、沙都子と僕とはかなり考え方が違うみたいだね。
この発言って……昨日居たら出してた案の理由ですわよ……(汗
今日の状況でレナさんの信用度が若干上になったとは言ってませんので
あしからず、まぁ検死結果を信用したらやっぱりレナさんの信用度あがりますけどw
北条沙都子(DM) (13回目)   14時2分  2006/4/6(木)
(あんまり長い長い怒らないで欲しいですの……
喉使いすぎも良くありませんし、まとまったら発言するスタンスで
いかせていただきますわ。
というか昨日使ってなかった喉を下さいとか思ってしまいましたわ)

ちなみに考え方が違っても、最終目的は一緒でございましてよ♪
似てる場合も心強いとは思いますけど
違う場合も考え方が違う事で、私の思いつかなかった推理も
できると思ってますので、私視点でにーにーの役に立つ推理したい所存
でございますわ〜。

(ちなみに私に考え方似てる方は誰か?と思って昨日のテープ確認しましたら……
強いてあげるなら富竹さんが似てるかな?とか思いましたわ)

というか……にーにー……レナさんと梨花にカチンこられてますわね(汗
疑うのは自由だと思いますけど、主観でハッキリ言ってしまうと
余計な疑心を招きかねないと思いますの。
(人と人の対決なんか村にとって害しかないんですのよ)
後でフォローするぐらいなら発言の前に少し考えて欲しいと思った私がいますわね
(DMの真価は推理だと思うなら、喉の無駄遣いはいけませんわ)
北条沙都子(DM) (14回目)   14時22分  2006/4/6(木)
一気に個人レスの嵐ですわよ〜
(ハイペースで喉を使ってる気もしますので、そろそろ抑えようかと思ってますけど)

>検死のお2人
園崎SSについてはお2人共、可能性としては薄いと考えてるでよろしいですの?
私は昨日居なかったらから、下手すると一番昨日の状況を整理しやすいかも
しれませんので、考えを述べさせていただきますわ
・6VS6で完全な互角だったため発言力に関しては園崎は2人共あまり差はない
・今日の状況になって初めて検死のお2人の考えが妙に同調している?
(まだざっくりとしか昨日のテープ確認できてませんけど……)
この二点から、「ない」と思わせつつ可能性消しの作戦であればお見事としか
言いようがないですわね。

私からお2人に質問ですわ
【ご自分が人であるなら、襲撃が来なかったのは何故だと思います?】
監督はイキナリ魅音さん人決め撃ち発言
鷹野さんは監督に追従するように園崎SSの可能性は薄いとの発言
鬼憂慮が成功してるなら、検死を襲って結果の信用度下げてくると思うのですけど……
北条沙都子(DM) (15回目)   14時35分  2006/4/6(木)
>梨花
>>園崎両鬼で共感割れさせるには巫女が必要な可能性が高いと思うのですがどうですか?
巫女が両人である事を前提に考えますと
初日占いが北条ペア、そしてSB占いが濃厚と予想すると
共感割れせざるをえませんと思いますわ
(どう考えても、二日目か三日目には憂慮先に困って園崎憂慮!!
鬼でした!!→芋づるですわーーー♪になると思いますわ)
北条沙都子(DM) (16回目)   14時39分  2006/4/6(木)
(長い長い怒られまくりですわーーーー!!!orz)
>魅音さん
今のところ残った魅音さんについての判断は保留ですけど
>>「私憂慮を考えている人は、園崎SSの具体的な鬼配置を検討してあげてほしい」
一応答えさせて頂きますわ
まず魅音さんKの場合は、昨日の園崎お2人の発言に差があまりなかったのと、割る必要性はあまり感じられませんので破棄しますわ
残る配置予想は(今、さっくり考えた配置だから穴あるとは思うのですけど)
【魅音 入江 鷹野 詩音K】
詩音さんをKで置いたら検死がお2人配置に入りましたわw
微妙ですわね……これなら割れずに、別の作戦とってきそうですわ
【魅音 詩音 検死 誰か】
園崎両鬼と考えた配置ですわ、誰かには葛西か知恵先生が濃厚ですわね
(KならDMの誰かもありえますわね、あー検死Kもありえますわ)
巫女に鬼の仲間がいるとはちょっと考えづらいですの
検死を襲撃しなかったのは、残った検死と園崎が完璧に
安全策憂慮の候補になってしまうので、できなかったという所だと思いますわ。

(……ふぅ……喉使いすぎですわ……質問あっても喉枯れ防止の為纏めて返すつもりですわよ)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時46分  2006/4/6(木)
あー疲れたw

昨日の失態を返上するために、村で相当「園崎SSは甘くない」ぐらいに
言ってきましたわw

これで魅音さん憂慮になったら……ウケますわねw

まぁこれで私が怪しまれる可能性も出てきますわね……
(そうなったら……鬼側の皆さんには「ごめんなさい」ですわ)

喉枯れの危険も仄めかしましたし
後はマッタリしますの〜w

>葛西さん
これはありがと〜ですわ♪
ってこのトロ……干からびてますわッ!!
昨日の残り物ですわね!!w
ちゃんと霧吹きとかで蒸発防がないと駄目なんですのよ!!w
北条沙都子(DM) ( 3回目)   14時51分  2006/4/6(木)
お寿司にはやっぱり山葵がないと締まりませんわねw

山葵抜きなんて子供の食べ物ですわ〜★

だ……誰ですのッ!?
私の事、背伸びしてる子供とか思ってる方は?

私は見た目よりも結構シッカリしてるんですのよ!!
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時6分  2006/4/6(木)
白黒詩音さん登場です。

>沙都子
おかえりなさーい☆
気になさらずです。ああ、わさびが欲しいですか?
はい、私のわさびをどうぞー☆(山ほどお寿司にぶっかけ)

>レナさん
気持ちは分かるつもりですが、表での4回目の悟史くんへの発言みたいに
急にRP崩すのはやめたほうがいいですよー。
裏でならいくらでも話聞きますから☆

>葛西
どう見ても残り物です、本当にありがとうございましたw

ところでなぜか

憂慮され、
大石に返り討ちにされ、
死亡しました。

なんですが、誰ですかレナ襲撃にしたのはw
ちょっと素で転げ落ちそうになりましたw
北条沙都子(DM) (17回目)   15時11分  2006/4/6(木)
昨日のテープ聞きながら、ボーっと園崎SSについて(まだ考えてたのかw)
考えてたらこんなの思いつきましたわ

【憂慮】魅音
【占い】検死固定
【警備】巫女
【代行】任意

とこうすると多分検死がザックリ襲撃されますわね(汗
では憂慮先代行仄めかすと……検死か知恵先生が襲撃対象でしょうか?
園崎SS封殺ができ検死への情報は確実に出る……
【魅音 詩音 検死 誰か】の配置であれば
大打撃〜ですわね♪
(検死片鬼以上じゃなく巫女片鬼以上だったら……
怖い事になりますわね……もっと皆さんの発言洗って
判断しないといけませんわ)

他の憂慮先は現状のテープを聞いた感じ知恵先生か葛西さんのお2人でしょうか?
そちらも考えておきますわね
(じっくり考えて用意するつもりですわけど、喉がハイペースなので
ちゃんと出せるかどうかは怪しい所ですけど……)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時15分  2006/4/6(木)
とか言って私だったら笑いますが、
昨夜は淵にコピペもしたし大丈夫だよね……w<襲撃

他の鬼側は結構慣れてる人が多そうなので、
安心して見ていられますね。

それではまた後で。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   15時19分  2006/4/6(木)
>詩音さん
>>私のわさびをどうぞー☆(山ほどお寿司にぶっかけ)
これでは、山葵寿司ですわ……(汗
流石にそこまで大人ではございませんわ……
ふぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!
やっぱり
>>気になさらずです。
とか笑顔で言いながら心は鬼なんですのね!!!w

今日だけの村なら、私相当頑張ってますのに酷いですわ〜!!(涙

>>急にRP崩すのはやめたほうがいいですよー。
にーにーの口調は微妙に人の発言逆撫でですわね(汗
私もちょっと「カチン」きましたけど、まぁ切れてもしょうがないし
昨日の失態ございますから、抑えましたわw
(というかあのレナさんの発言でレナさんの魂、モロバレな気がしますわねw)

>>憂慮され、
>>大石に返り討ちにされ、
>>死亡しました。
えっ!?私はしてませんわよ
【襲撃】大石
【犯人】詩音
にセット確認してましたけど……(動転して……まさか……いや「ない」ですわね)

まぁ今のとなってはわかりませんのw
結果だけ見るとメイドで大石さんがレナさんを人だと思ってますわね、多分(汗
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時24分  2006/4/6(木)
>前レス
あ、レナさん自己フォローしてますね。
ちゃんと読んでなくてごめんなさい。

わさびでも食べてけじめつけてきます(泣

>お姉ぇ
し、*んだ私にまで返事をくれたからって嬉しいなんて言ってないんだからねっ! 勘違いしな(ry
ちなみに私は淵のお茶汲み要員ですから、他の鬼に力を分け与えることはできませんw

>沙都子
あらナイスタイミング。はろろーん☆
沙都子も鬼じゃないですか〜!
頑張ってますね。とりあえずお茶でもどうぞーw

それでは私はまた夜に来ますね。
富竹さんが
「知恵先生憂慮したくねぇなぁ……
 葛西さんでも憂慮してぇなぁ……」
とかいう発言をしているのが気になります……ぶるぶる。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   15時29分  2006/4/6(木)
はてさて……村でハイペース過ぎたので、今は昨日のテープ
洗いながらマッタリ中ですわw

村で園崎SSについて散々考察してる振りしてますのw
(私が人であってもあの位は軽いのですわw
というか私は園崎SSの主犯になった事もございますし
園崎SSの破壊力は充分知ってますのよw)

答え知ってますから、魅音さん憂慮になろーがならないだろーが
ぶっちゃけどうでもいいですのw

そうなると残りは知恵先生ですわね
(こっちもまた【外れ】なのは知ってますわw)

さて初日にあまり積極的に占いを欲しがってないところが突っ込み所ですわね
初日北条ペアで今日がSBペアなら、憂慮されちゃいますわ〜
(代行撃つなり、Kの可能性否定してても占いを欲しいと言うべきだと思いますの
村視点で鬼共感を憂慮できた、となった今日の状況を昨日の時点で予想できたのなら)

魅音さんが怪しくなければ……特になにも言わずとも知恵先生憂慮になりますわね
北条沙都子(DM) (18回目)   15時59分  2006/4/6(木)
あら?……にーにーの
>>北条悟史(DM) ( 3回目)   7時46分  2006/4/6(木)
この発言ってなんでトラップに返答があるのか不思議に思ったら……
>>北条悟史(DM) (11回目)   20時37分  2006/4/5(水)
ここでやってますわね(汗
(これだけ時間かけても見落としあるんですのね、まだまだ整理が足りませんわね 汗)

>にーにー
返答ありがとうですの、危うく見逃すところでしたわ☆
>>【とにかく早期に鬼を減らしておきたい】
には同意しますの。
>>それで正解を引けたとして…〜まったく同じになると思うんだけど。
比率に関しては同じですわ、でも推理材料は全く別になると思ってますわ。
余裕あった時でよろしいですけど、成功例と前提条件踏まえてのトラップですわw
議論の動きを見て見たかったのと、結果的には園崎、私を除くDM3人、
知恵先生は昨日の終了時点で20回以上発言してますわね。
(私は8回ですけど……orz 直接的ではないにしろ、
材料は増えたと思いますから、私のトラップは多少役に立ってると思って下さったら嬉しいですわね)
ではこれにてトラップ議論は打ち切りにさせていただきますわ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   16時9分  2006/4/6(木)
富竹さんの発言ついて
(流石にもう村で喉使えませんのw)

>>富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時38分  2006/4/5(水)
>>知恵先生とK疑いは切っても切り離せぬ仲だよね。
>>占うんだったら完全に他人のKが確定してからのほうがいいかもね。
んな悠長にしてたら占い来る前に代行撃つか憂慮されてるか襲撃されてますわよ(汗


ってまだトラップについてまだあったーーーw
(放置するか早めに答えて欲しかったですわね……w)
>>園崎魅音(共感) (16回目)   20時42分  2006/4/5(水)
>>放置ってもし占いあてて判断するなら占いの無駄。
占いなんか当てるつもりございませんわw
>>一日伸ばして発言から検討するっていうのも、結局決めうちはしきれないんじゃないかな?
いいえ、園崎共感割れで一日目放置なんてハッキリ言って前代未聞ですのw
だから鬼共感がどう動くか見てみたいと思っただけですわw
>>占い決めるために結局しゃべってもらう必要はあるからね。
占い決める為の発言よりも、憂慮決める為の発言の方が普通に喋る必要
ございましてよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   16時16分  2006/4/6(木)
というか放置については相当皆さん毛嫌いしてますわねw

私は正直、人でもやってみたいですわw

なぜって?鬼共感の足掻きを見たいんですのよw
前例がないからこそ、判断しづらいと思ってるらっしゃるのでしょうか?
前例がないからこそ、判断しやすいと思うのですけどw

あーちなみに今回その作戦取ったら、まんまと外れになりますわよw
(まぁ二日目に詩音さん憂慮して、信頼度±0に持っていきますけどw)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   16時20分  2006/4/6(木)
>詩音さん
富竹さんはアレ単に迷ってるだけですわw
昨日の富竹さんの発言も洗ってますけど……
富竹さんに村を引っ張っていって葛西憂慮の流れには
そうそうならないと思いますわ。

杞憂杞憂ですのよ。

鬼なら強気で行くのが普通ですわ〜くけ〜★

まぁそこらへんは葛西さんの力量にお任せですのw
ヤバイと思ったら詩音さんが葛西さんのフォロー用の意見考えてくださいまし♪
北条沙都子(DM) ( 6回目)   16時27分  2006/4/6(木)
って昨日のテープの葛西さんについて
ザックリ洗ってみましたけど……
昨日の不在の私が偉そうな事言えませんが……
村視点で普通に寡黙警備ですわね(汗

まぁ今日の憂慮はこないと思いますけど
1/2の抜けで理由あっても憂慮されそうな不安がちょっぴり横切りますわね(汗

何か、案を思いつくよう努力しますわね
知恵留美子(代行) ( 2回目)   16時28分  2006/4/6(木)
仕事からもどってこれました

代行についてですが
〔昨日は代行は使用していません〕

検死二人の判定がでてから答えたかったので朝は答えないでおきました。

なぜ使わなかったのかの理由は、魅音さんと悟史くんの二人への返答にもなりますので書かせてもらいますね。

まず今日代行を使っていて両*しにしたとして、結局人が一人へる可能性があります(両方が鬼側なら別ですが)。もし今日両方の検死から人判定が出ていたら、今夜使うべきと思って温存しました。検死から両方人判定、なおかつ巫女からの鬼判定がでれば、憂慮先が2箇所になってしまいます。そうなると代行をつかっての両*しで、3日目に間に合うとおもったのが原因ですね。今日検死が一人でも*されていた場合、どちらにしろ魅音さんには消えてもらうつもりでしたけどね(一人の検死は信用度が低いと思ってますからね)
 
長いって言われました、下に続きを。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   16時36分  2006/4/6(木)
>>園崎魅音(共感) (19回目)   21時8分  2006/4/5(水)
>>沙都子、トラップをしかけっぱなしってなかなか困るんだけどなあ。
お〜っほっほっほ☆
トラップ放置は私の常套手段ですわ〜(ふぉんぐしゃ
RP的に「あら?そういえば仕掛けてましたわ、圭一さん、いい気味ですの〜♪」
が今回の私なんですわw

とりあえず昨日の表っと
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
富竹|詩|鷹野|兄弟|梨入|竜鷹|封
留美|魅|前原|富竹|竜入|古鷹|任
大石|魅|圭一|時報|竜鷹|梨入|任
魅音|詩|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
鷹野|詩|検死|SB|巫女|検死|任
竜宮|詩|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
梨花|魅|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
圭一|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
入江|詩|前検|富検|縦_|縦_|任
葛西|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
悟史|詩|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任(魅)

留美って初めて見ましたわw
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時36分  2006/4/6(木)
今日代行を使わなかった事により憂慮候補になるのは、鬼判定がでなければ仕方の無いことだとは思ってましたが、鬼判定はでなかったですねぇ・・・。ちょっと鬼判定を期待して使用しなかったのも事実です。  私の視点からすると、巫女の中に鬼側が一人はまぎれている可能性が高いと思ってます。理由としてはグレーの中に私がはいっていることで、他視点より白飽和が見えるのですよね。もしグレーだけでの配置になると
〔魅音、検死、検死、警備〕
〔詩音、検死、警備、誰かK〕
〔魅音、検死、検死、誰かK〕
このパターンしか当てはまりませんからね。
このことから踏まえて、現時点ですでに偽の判定は一回はでているとは考えています。
現状の巫女の白度ですが、どちらかというと古手さんの方が人に近い気がします。理由は昨日鬼を当てている(両方の検死が鬼側なら別ですが)悟史くんを占っていますからね。 襲撃(GJ)されたのは大石さんなので特攻と考えるとレナさんの方が人の可能性はあるのかもしれませんけどね。信用稼ぎによる直接襲撃という可能性もありますし、検死に襲撃にいった可能性もありますから、一概にレナさんの方が人に近いとは思っていませんね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   16時47分  2006/4/6(木)
さらに続きです。
古手さんの方が人に近いかもとは思っていますが、ただ単に占いをレナさんに合わせ、スケープで悟史君を使うつもりという可能性も十分にあります。正直どっちの巫女も私の現状では信頼度は似たり寄ったりで、すこーーし古手さんの方が人かしら?くらいの差です。今夜の議論で見極めていきたいと思います。

皆さんに質問ですが、なぜ私が鬼側であるとして、今日代行を使わなかったのでしょう?両検死鬼側の魅音さん鬼側なら使わないのはわかります(村からみて可能性は0ではないですしね)、しかし検死の一人でも人側の場合、昨日私が代行を打って人の共感を*し、代行の無い使い切った地球に優しい知恵となっていることができたはずです。
理由としても、あまりの僅差にて区別がつけれない、それなら昨日のうちに代行を使って確実に鬼を*したかった。くらいの理由でも、あまりあやしまれずに代行を消費することもできたはずです。それをなぜ今日使わなかったのか?
これについてどういうふうに考えるか聞いてみたいですね。
グレーで代行が恐いから憂慮、なんていわれるくらいなんですから、上のパターン意外なら私が鬼側なら使っているとかんがえるんですよね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   16時49分  2006/4/6(木)
あーそうそうちなみにこの時点で村の発言18回とかって
ぶっちゃけ暴挙もいいところですわw

これから村に来る人は中身の考察をじっくりせず
「喋ってるなぁ」ぐらいのイメージしかない
私がどんな頑張っても、スルーってオチが目に見えてるんですわよw

まぁ昨日の件も合わせて多少過剰気味で行かせてもらいましたわ

これがどう捉えられるかは人によりけりですから微妙ですけど
まぁ悪い手ではないと思ってますの★

さぁ!私はトラップを散々仕掛けましたわ
人の皆さんは上手く嵌ってくださいましw

(ちなみにここまで喉使うと、後は相当凄い突っ込みに数回しか使えませんのw)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   16時54分  2006/4/6(木)
とりあえず現状は以上ですね。今日は少し席を離れたりしますが、だいたい6〜8時には登場可能と思われます。

上記に自分の質問に自分で突っ込みを・・・
両園崎鬼の私鬼側なら撃たないですねぇ・・・その場合の配置だと
〔魅音、詩音、知恵、誰か〕
ですね。ただしこの配置で今日私が憂慮されて鬼判定がでたら、配置がものすごいばれると思うんですよね。この配置なら私はKでしょうね。ただし初日から鬼鬼、鬼Kで判定を割ってくるとは思わないんですよね。鬼Kならなおさら占いをKにあてればステルスも可能なんですからね。まったく無いとはいいきれませんけど。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時59分  2006/4/6(木)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多___多多多_多多
決|纏纏___決纏纏_決纏
頭|圭悟___悟悟悟_富悟

ごめんなさい、すっかりアンケートを忘れて自分の意見をかいてしまってました

1、人の方が多い(日数的)ですし、両方の検死が鬼でないかぎり鬼側は一人へっています。人の方が多いのですし、多数決でいいんじゃないでしょうか。
2、これは悟史くんを当てさせてもらいますね。理由は昨日の憂慮ですね。
3、これは上でかいてますが 6〜8時にはこれると思います(ちょくちょく覗くとは思います、レスできるときはさせてもらいますね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   17時3分  2006/4/6(木)
こんにちは。
残念だけど急用が出来てしまったので抜けさせてもらうわ。
ごめんなさいね。
園崎茜(司会)         17時3分  2006/4/6(木)
鷹野(苦労左腕さん)は離脱しました。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   17時6分  2006/4/6(木)
>鷹野さん
残念です、またぜひ機会がございましたらご一緒いたしましょう
(まだいたんかいという突っ込みはなしでお願いします♪)
北条沙都子(DM) (19回目)   17時18分  2006/4/6(木)
>知恵先生
考え方の違いになりますけど
詩音さんに代行撃つかな?とか思ってましたの
(あれ?知恵先生昨日の時点で魅音さんに撃つしか考えてませんでしたっけ?汗)

人代行で今日憂慮候補を考えたら、代行捨て去るぐらいの方がスッキリしましてよ。
(あ、ちなみに私は夜明けまで人検死襲撃かな?とか考えてましたの
朝になってレナさん特攻が強いのか?とか方向転換しましたけど 汗)
……村へ代行を有効に使いたいとスタンスを考えるなら、人でも考え方によっては撃たないですわね
>>地球に優しい知恵となっていることができたはずです。
鬼なら優しい知恵先生になってステルス、Kなら……撃たないで温存ですわねw
(と言っても、昨日の知恵先生の発言見てると、占い欲しがってないんですの、K路線は微妙ですわ)

知恵先生が巫女の印象を
>>正直どっちの巫女も私の現状では信頼度は似たり寄ったりで
と言ってますが、私の知恵先生の信頼度もグレーでしかございませんわ(汗
(知恵先生がグレーな現情報状況と何も変わってませんわ!!w)

>鷹野さん
急用では仕方ないですわ、またどこかでお会いしたいですわ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   17時28分  2006/4/6(木)
>沙都子さん
正直にいって、あまり憂慮先代行は考えていませんでしたね、語りと思われる可能性がありますし、もし片方の検死が*されていたら問答無用で魅音さんを第○聖典かましてましたから♪
>私の知恵先生の信頼度もグレーでしかございませんわ
といわれましても、私の心境を書いているのですからそらそうだ、としかいえないわねよw
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   17時44分  2006/4/6(木)
ただいまっと。これからは大体いられるかな。御飯の時間がいつになるかがわからないけどね。

>沙都子ちゃん
喉、大丈夫かい?夜の議論でつぶれちゃ元も子もないから、温存しときなよ。

>鷹野さん
了解しました。残念です。またどこかで会いましょう。

>知恵先生
ステルス鬼が既にいるからか、どこかで巫女か検視を両*してカオスに導きたいからか…。どちらか一方からの情報が得られなくなれば、たとえ鬼っぽくてもそうそうもう片方は憂慮できなくなる。それを狙ってのステルスもありえるのかな。
なんにしろ、まだK候補もいないし、なんともいえないなぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   17時47分  2006/4/6(木)
ただいま〜。

ご飯食べながらテープ聞いてくるねw
(たぶんテープ読んでる間手止まるけどw)

って沙都子ちゃん、いっぱい話しすぎだよ、だよ・・・(汗
夜までもつの・・・?(汗
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   17時54分  2006/4/6(木)
大体大雑把に読んできたんだよ、だよ。

>沙都子ちゃん
この状況で魅ぃちゃんまで憂慮するのは悪手だと思うんだけど。
一応今日検死占いの可能性が高い(実際沙都子ちゃんもそんな案をあげてるよね。)から、その占い結果が出てから考えた方がいいんじゃないかな?あくまで可能性の問題ではあるけどやっぱりこの状況だと両鬼よりも人鬼の方が高そうだしね。
あと、葛西さん憂慮ってのもちょっと疑問かな・・・?警備2人とも消えたら・・・それこそ明日から襲撃し放題だよね?(葛西さんが鬼側なら別だけど。)

>前任三四さん
お疲れさまでした〜。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   17時56分  2006/4/6(木)
うーん、自分だけで考えられる範囲は、大体考えちゃった気がするし、何でもいいから突っ込みがほしいなぁ…。
皆の意見もしっかりしてて、中々突っ込みどころが見付からないしね。切磋琢磨したいんだけど…。

うん、、僕は今はとりあえず
【巫女、警備、検視、詩音】
で初日占いは相手側にかぶせたスケープゴート作り、入江先生に特攻大石さんGJで考えてみるよ。
それは変だ!っていう理由があったらどんどん頂戴ね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時2分  2006/4/6(木)
>レナ(4回目)
>はじめから疑ってかかってもキリがないしな。
>梨花ちゃん人なら人巫女同士争ったら
>それこそ村が崩壊しかねない。
>それとずっと疑わないわけじゃないってことは
>ちゃんとその後に宣言してるはずだが?
レナ、地が出てる地が(汗)
うーん、こうやって強めの口調で食って掛かられると
メタで人っぽく見えちゃうかな…
僕がそう判断することを期待したレナ鬼の演技だったら…
さすがにちょっとどうかと思うけど。
でも最近は鬼側でも普通に反則行為をすることもあるみたいだし、
メタ推理は良くないからレナ人決め撃ちはやめておこう。

…巫女にプライドを持ってるあたり、レナ=赤騎士さんかな?
いや良くは知らないんだけどね。

梨花もそういう観点だと人っぽいんだけどね…
と言うか、鬼側でリアル事情を引き合いに出すのは勘弁してほしい…
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   18時6分  2006/4/6(木)
>富竹さん
その理論でいくなら配置の中の検死は三四さんってことにならない?
あと警備だって言い切ってるって事はDMや代行の中に鬼はいないと見てる推理ってことでいいのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   18時13分  2006/4/6(木)
>レナちゃん
うん、どうやら纏め役は悟史君になりそうだし、僕は僕なりにまぁ取りあえずはそれでいってみよう思ってる。それでまぁ今日の様子をみて、それなりに筋が通ってるかどうか確かめてみようと思ってるんだ。目的地も設定せずに思考しても僕の場合迷走するだけだからね。自分の直感と推理でまぁ、コレっぽいんじゃないかなぁ的なものを考えてみるよ。
1日様子を見るだけだから、別にコレに考えを固定したわけでもないし、他の人が怪しいっぽいならそっちに行くけどね。
ちなみに、公言してる以上それに鬼がCSをかぶせる可能性もあるわけだし、辻褄が合うからってそれで行くわけじゃないけど、鬼の逃げ道をふさぐように考えてみようかなって思ってる。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   18時19分  2006/4/6(木)
>富竹さん
ということは今現在の富竹さんの考えはこれでいこうって事だね?
あとレナの前者の質問については・・・?(汗

一応レナも今現時点での推理まとめようとしてるところだよ、だよ♪
北条悟史(DM) ( 7回目)   18時25分  2006/4/6(木)
>レナ(4回目、5回目)
ごめん。
「初日はそれほど相方巫女疑ってかからない」と言う発言の
【初日】と言う下りを読み流してしまっていたよ。
初日に相方巫女やその占い先を疑ったところで
即日憂慮に持っていける可能性なんてゼロに近いから、
グレーDMや割れた共感の判別の方に力を注ぎたい…
と言う意味だったんだね。
僕が文意を正確に読み取れていないKOOLだった。謝るよ。

>梨花(6回目)
梨花にも、心証を下に置いた理由が正確でなくてごめん。
ちっとも推理をせずにネタ発言ばかりだった、みたいに言われたら
いい気持ちがするわけないよね。

>沙都子(13回目)
>にーにー……レナさんと梨花にカチンこられてますわね(汗
巫女の振り分けの理由の方も、警備と同じ「発言からレナ>梨花」
の一言だけで片付けておけばよかったのかな…むぅ。

>主観でハッキリ言ってしまうと余計な疑心を招きかねない
とは言っても、昨日の時点では巫女の条件は全く対等だったから
発言から受けた印象=主観でしか判断できなかったし…
個人差による意見の対立は消化してくれると勝手に期待してるよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   18時29分  2006/4/6(木)
配置の中の検視が鷹野さんだって決まったことにはならないかな…
入江先生Kなら、切り捨てつつ2〜3日目までに検視両*して、巫女の信用勝負に持ち込む可能性もあるし…。それで勝てたらステルス成功の配置に持っていくには、占ったDMが一人くらい襲われつつ片方の検視に鬼判定、か…?もしくは代行を占って鬼判定をだし、知恵先生煽って代行ぶっ放したのをBJするかな。うーん、効率が悪い気もするけど。
一応決まったわけじゃないけど、この配置だと鷹野さんのほうが可能性高そうだね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   18時32分  2006/4/6(木)
現時点での予想配置

【詩ぃちゃん・検死警備代行から2人(Kは不明)】
これは梨花ちゃんを人と見て、検死結果に偽り無しとした場合の配置。ちなみにKは不明。KならDMもありうる。
【詩ぃちゃん・魅ぃちゃん・検死2人】
梨花ちゃん人で園崎両鬼の場合。ただ、正直これだと初日判定割るよりはたまたま占いがW北条に行ってるってことのみを利用したほうがよさそうな感じだよね?
【詩ぃちゃん・梨花ちゃん・誰か】
誰か、としたのは範囲書くのが面倒だったからwちなみに他の人視点からであれば梨花ちゃんはレナにも置き換わると思う。この場合誰かに該当しそうなのは梨花ちゃんの占ったDMの中の1人とかの可能性が高いかな?スケープゴートが無ければの話だけど。
【魅ぃちゃん・梨花ちゃん・検死2人】
これは魅ぃちゃん鬼側で梨花ちゃん鬼側の場合。これは一番無いと思ってるけど一応可能性としてだけあげとくってとこかな?同じく他の人視点なら梨花ちゃんをレナに置き換え可能。

こんな感じかな?かなり大雑把ではあるけど。
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時41分  2006/4/6(木)
うん、どうやら俺に早起き(朝、昼の顔出し)は無理みたいだな(汗
また遅くなったけどテープ聴いてくるよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   18時41分  2006/4/6(木)
>悟史くん
別に謝らなくてもいいんだよ、だよ。
レナもちょっと怒りすぎちゃったし・・・。
共感が割れてればそれを見極めるのに心血注ぐからね。
一応共感当てなら結構自信あるしw

>富竹さん
なるほど、「信用対決に勝たなきゃいけない」「知恵先生を煽って代行を撃たせる」って言う結構大きい条件がある分効率が悪そうだけど完全に無い、と言い切る事は出来ないんだね。一応理解したよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   18時43分  2006/4/6(木)
>沙都子(12回目)
>>沙都子と僕とはかなり考え方が違うみたいだね。
>昨日居たら出してた案の理由ですわよ……(汗
うん、だから昨日の時点で既に考え方が違うな、って。
きりがないからもう言わないけどね。喉が辛そうだし返事はいいよ。

>富竹さん(2回目)
>【梨花、詩音、悟史、誰か】
>詩音ちゃん切り捨ての悟史君ホワイトステルス。
僕が纏め役になれるとは限らなかったわけですし、
纏め役になったところで権限を行使する機会
(憂慮票同数)が訪れるかどうかは未知数ですよね。
実際に僕が鬼でそのホワイトステルス作戦を取ったとしたら、
「偶然」僕の判断で決まる状況になったのを見て
その場のアドリブでやった…と言うことになりそうです。

>魅音(2回目)
僕は今日魅音を憂慮するつもりはないよ。
それは結局、昨日実行しなかった園崎両*の焼き直しに近いしね。
安全策憂慮をするなら明日、それも魅音じゃなくて検死を考えてる。
【魅音―両検死】【詩音―片検死】両方に対応できるから。
まあ【魅音―検死鬼K】の配置で
K検死を憂慮してしまうとまずいんだけど…占いも判断材料になるし。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   18時44分  2006/4/6(木)
警備はまぁ、葛西さん確定だよねぇ。ここで大石さん鬼なら襲撃する意味もGJする意味もよくわからないし、あぁでも、Kなら切り捨ててレナちゃんと入江先生をちょっと白くする効果もあるのか。…まぁでも、入江先生のほうに行ったと考えるから葛西さんでいいかな。

そうすると、ステルスしやすいのは巫女か検視。ある程度占い終わったところで相手巫女にかぶせて信用勝負、それに勝てば相手巫女側に鬼判定出してステルスできる。その前に相手検視を*す必要があるけどね。まぁそれは警備鬼側だから何とかなるか。そのときにラインがあると疑われるから、多分検視はKで、相手巫女側に占わせたいと思う。

…この配置に限ったことじゃないけど、多分明後日くらいまで両巫女が残っていたら鬼は信用勝負を仕掛けてくると思う。その時に両検視と知恵先生がいたら総勢3人で判定を調べられるんだよね。現時点でこの3人が全員鬼にはいる組み合わせは【魅音、鷹野、入江、知恵】。でもこの場合に巫女が割れるわけないから、やっぱり知恵先生には残っていて欲しいかな。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   18時51分  2006/4/6(木)
>富竹さん
>でもこの場合に巫女が割れるわけないから、やっぱり知恵先生には残っていて欲しいかな。
んと、巫女が割れるってどういう意味かな?
あとそれなら今日の憂慮は誰にするのが有効だと思うかな、かな?

レナの意見はもう言ったしさっきから質問してばっかりだから逆に何か質問あったら言ってほしいんだよ、だよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   18時55分  2006/4/6(木)
そういえば人であっても鬼であってもKであっても

長期での最近はこの雄弁作戦使ってますわねw

ある程度進行を見てて、発言する時は長文言ってれば
いつでもマッタリできますのw

寡黙は質問の嵐でしょうけど
超雄弁だとむしろ全く質問こない点を逆手にとったのですわw
(勿論他の人から喉セーブしろって言われます。
不用意に短文の発言すると返って不自然ですので
短文でやるなら、時間が迫った時ぐらいですわね)

多分私だけが使ってる作戦ですわねw
(これで魂バレしたらどうしよう……)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   18時55分  2006/4/6(木)
さて・・・・
今からテープじっくり読んで来るわ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   18時55分  2006/4/6(木)
>悟史君
そうだね、沙都子ちゃんがいなかったり、憂慮が同表だったのまで鬼の作戦だったら怖すぎる。もしそうだとするなら、アドリブでそこまでできるのも相当怖いけどね。まぁでも、ないんじゃないかなと思うよ。

やっぱり、今日の占いは両検視なのかな?…多分片方結果でないと思うけど。知恵先生も一応占って欲しい、かな…。K疑惑が残る以上、あまり意味は無いけど知れないけどね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   19時0分  2006/4/6(木)
ちょっと前後しちゃうけど…

>梨花(5回目)
園崎鬼Kで共感を割るメリットが見当たらないのには同意。
そもそもKの方が憂慮されたら翌日の検死では人判定が出る
=残った園崎の鬼がほぼ確定してしまうし
鬼の方が憂慮されてKが残れても痛手でしかないからね。

ただ、
>園崎両鬼で共感割れさせるには
>巫女が必要な可能性が高いと思うのですがどうですか?
これについては僕の意見は真逆かな。
共感鬼鬼であえて割ってくるのは
【無理をしてでもステルス鬼を作る必要がある場合】
だと思ってるから。
K巫女がいるなら他の鬼をステルスさせることもできる。
鬼巫女でも、人DMを初日占いして
スケープゴートに仕立てることも可能だし、
巫女が偽鬼判定を出して人検死と対立して
園崎からは注目を逸らす、と言う作戦も取れるよね。
奇策ならわからないけど、園崎鬼鬼で割ってくるのは
基本的には背に腹を代えられない悪配置のとき
=巫女に鬼がいないとき、なんじゃないかと思ってるよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時1分  2006/4/6(木)
レナ→沙都子○ 圭一○
梨花→悟史○ 富竹○
検死→詩音●
魅音→●←詩音

今までの判定はこうだな。昨日の俺の判断は間違ってたのか…orz
それとレナ、正しい判定ありがとうな。

>アンケート

1、今日は頭首制?多数決制?
まだ多数決でいいと思うぜ。検死を信じるなら鬼は一人減ってるわけだしな。

2、頭首または纏め役にするなら誰が適任?
折角白を貰ったし、俺がやってもいいけど昨日鬼を引き当てた悟史の続投で問題ないと思う。

3、今日の参加時間は?
夕食を除けば大体いられるぜ。


\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多___多多多多多多
決|纏纏___決纏纏纏決纏
頭|圭悟___悟悟悟悟富悟
富竹ジロウ(DM) (11回目)   19時1分  2006/4/6(木)
>レナちゃん
巫女が割れるってのは、まぁそのままの意味かな。【魅音、W検視、代行】の配置なら両方とも人なんだから、判定が食い違うわけがないって事だよ。
質問はどんどん受付中だよ。人一人でやれることなんてたかが知れてるからね。さっきも言ったけど、切磋琢磨していこう。なんてこと言いながら、僕自身はなかなかいい質問が浮かばないんだけどね…。論理的に人を疑うのは難しいねぇ。

>鷹野さん
ようこそドロシー村へ。人でも鬼でも、いい勝負しましょうね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時5分  2006/4/6(木)
さて……自分の仕事は終えちゃったんで
相当マッタリしている私がいますわね(汗

とりあえず葛西さんのフォローについてですけど
この流れで行ったら庇うに庇い切れませんわね(汗
昨日より多少発言が多目だといいのですけど……
(稼ぐには他の人の発言に突っ込みあたりが妥当かと思いますわ)

>詩音さん
もしいらっしゃいましたら、何か葛西さん庇いの方法ないか
考えて頂けないませんか?
私、警備視点での逃れは不得意なのですわ〜

>レナさん
村には居てこっちにはいない
(すっごくあの人に似てますわねw)
えっと、もしこちらを見ましたら
私の行動は特に問題ないかどうか答えて欲しいですの
あんな調子で宜しければ、以後続行しますわ♪
竜宮レナ(巫女) (14回目)   19時7分  2006/4/6(木)
>富竹さん
あ、割れるって言うのは「占いが割れる」って意味なんだね。ようやく理解したよ。でも・・・もしその配置で検死が鬼Kだったら割れるような気が・・・
古手梨花(巫女) ( 3回目)   19時9分  2006/4/6(木)
>巫女の すごい 白判定
帰ってきて早々あれなのですが、鷹野のこの発言。
確か元ネタがあったような・・・
今日ずっと気になっていたのですよ(何

それにしても、鬼COしているようにしか見えない発言を鷹野はしているのです(汗 白飽和してるとか。ただの偶然なのですかね。
【魅音-入江-鷹野-誰かK】
これならまあお手上げにもなるのですよ(汗
北条悟史(DM) (10回目)   19時10分  2006/4/6(木)
>知恵先生
代行温存の理由についてはわかりました。

>今日検死が一人でも*されていた場合、
>どちらにしろ魅音さんには消えてもらうつもりでしたけどね
>(一人の検死は信用度が低いと思ってますからね)
その場合、詩音鬼で検死判定を疑わせようとして
検死襲撃だった可能性もありますが、それでも魅音代行でしたか?
残った検死の判定、信頼度に関わらず消えてもらうつもりだった…
と言うのなら、少し乱暴じゃないかなと思います。

>今日代行を使わなかった事により憂慮候補になるのは、
>鬼判定がでなければ仕方の無いことだとは思ってましたが、
>鬼判定はでなかったですねぇ・・・。
>ちょっと鬼判定を期待して使用しなかったのも事実です。 

知恵先生の昨日の個人案がちょっと気になりました。

>占いについては正直どちらでもいいです、
>これが逆になっても問題はまったくないですね。

失礼ですけど、この個人案理由からは
「是が非でも占いで鬼を見つけよう!」
と言う強い意志があまり感じられませんでした。
両巫女・両警備人でSBのどちらかが鬼だと確信してたんですか?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時10分  2006/4/6(木)
あーそうですわ。

今日の作戦ってどうなってますの?
(知らないで暴走してましたわw)

とりあえず葛西さんが憂慮されなければ宜しいのかしら?
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時15分  2006/4/6(木)
見ていてちょっと思ったことなど。

>沙都子
そうか、大変だったんだな。お疲れ様。
もう大丈夫みたいだから安心したぜ。

>監督(2回目)
>初日鬼憂慮はできましたが、二日目の憂慮は誰を考えていますか?
全白判定だったし…知恵先生>魅音>>>葛西さんで考えてるかな。
魅音憂慮もありだろうけど、魅音鬼の配置って大雑把に言えば【魅音−両検死−誰か】か【魅音−詩音−誰か−誰か】しかないわけだからまだあまり問題視することでもないかと思う。

>魅音(1回目)
>知恵先生、巫女両*の選択をとらないでくれて感謝します。
これ巫女じゃなくて園崎の間違いだよな?
巫女両*ってありえないはずだから、一応質問。

>(2回目)
>監督、本当どのくらいがセーフでアウトなのかわかればいいのにね…
確か30行までだったと思うぜ。確かだけどな。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   19時19分  2006/4/6(木)
>レナちゃん
ん?検視が鬼Kでも、巫女は人人なんだからわざわざ嘘付かない限り占いの判定は割らないよね。普通人が嘘付くわけないし。

>圭一君
ふむ、僕の9回目の三段目についてはどう思う?
北条悟史(DM) (11回目)   19時20分  2006/4/6(木)
やっと追いついた…かな?

>富竹さん(10回目)
>やっぱり、今日の占いは両検視なのかな?
今のところそれで考えています。
代行を温存している以上、知恵先生占いは微妙ですし。
僕の考える最悪の事態は【巫女―検死―検死K―魅音】で
明日人巫女の占いが検死Kの方に当たってしまうことですね。
次点で悪いのは【検死―検死―魅音―知恵】ですけど
これはまだマシかなと思っています。

憂慮については、葛西さん>知恵先生が候補ですね。
アグレッシブに行くなら、初日占いへのメス入れと
警備・代行を両方残すと言う意味で沙都子でもいいんですけど…
現状レナはそこまで鬼側に見えないですし、
多数決で沙都子憂慮が通りそうにもないですね。
初日占いへのメス入れと言うなら
村視点では僕憂慮も考えられてしまうので、沙都子憂慮は保留です。

>鷹野さん
お疲れ様です。
そして来てくれてありがとうございます。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   19時21分  2006/4/6(木)
悟史くんから質問がきてますね。
代行をもし検視が*されていた場合、本気で撃つ気でしたね。
判定にかかわらず、あの近郊からの判定だと正直どっちつかず、それに初日から検死を*しに来ているのなら人検死を*す必要があったと考えますからね。そうなると、判定を偽りたくなるのは?と考えると残り検死の判定は信じがたいです、それなら確実に鬼側を消せるので代行を撃ってました。たしかに乱暴ではありますけどね。

>個人案の件
昨日の時点(占いをを見た)でDMに鬼はいそう、と思っていましたので、もし人巫女同士ならおそらくはSB占いで黒が出る、とふんでいただけで、どちらが鬼側か、とまでは読めていませんね。もしかしたら?って思うものはありましたがね。
初日の占いは、私は巫女がどのような判定でどういう結果を出してくるか?こちらの方を重要とするのが私のやり方なので、鬼を見つけよう!というのではなく、どう出てくくる?という意志なんです。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   19時25分  2006/4/6(木)
>富竹さん
あれ?富竹さんが言ってるのって「占いの判定が割れる」ってことじゃないの?
検死両鬼で巫女両人なら占い結果は「どちらも鬼」で「割れていない」
検死鬼Kで巫女両人なら占い結果は「人・鬼」で「割れる」
こういう意味だと解釈してたんだけど?

というか何も質問来ないし、特にぱっと思いつく質問が無いのですることが・・・(汗
知恵留美子(代行) (10回目)   19時29分  2006/4/6(木)
で、 私も大体こんな感じかな?という配置予想をあげておきましょうか。
一番疑っているのは
〔詩音、巫女、DM,誰か〕
これですね。私の視点では、確立でもうしわけないですが、残グレーの人数から考えて、巫女に鬼はいそうな感じです。
すでにDMが全員占われているだけに、DMのどこかにKないし鬼はいるんじゃないかな?と踏んでますね。だれかについては、入るのはほとんどの人なんで、まとめて誰かにしておきます。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時33分  2006/4/6(木)
>富竹さん
ふむ、確かにその場合は知恵先生がいたほうがいいかもしれないな。
う〜ん…そう考えると確かに代行をまだ温存している知恵先生は残したほうがいいかもしれないけど…
かといって葛西さんを憂慮するのも考えものだな…う〜ん……
…憂慮についてちょっと考えさせてほしい。頭の中で纏めたいから。

現状で一番考えて怖い配置が【巫女−魅音−検死−検死K】の場合なんだよな。これで人巫女→K検死に占いがいったら魅音はほぼ完璧にステルス出来るだろうし一番厄介だろう。
これを危惧すると魅音憂慮すべきなんだろうが…むぅ。


ちょっと飯喰いに行ってくる。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時33分  2006/4/6(木)
>沙都子
すみません、私も鬼警備はちょっとしかやったことがありません。
出来るだけ発言していくことしか思いつきませんね……。

作戦は、巫女+北条ライン同士の信用勝負だと思います。
知恵先生を憂慮できれば良いなという感じでしょうか。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時33分  2006/4/6(木)
8時に風呂に入りますが、それまではとりあえず居ます。
発言とか、今日頑張ればいいんでしょうけど、あんまり自信無い;

知恵先生を憂慮できれば良いわけですよね…(代行居たら困るし
ということは私がGJできそうというように見せかけれれば良い。
ってやっぱり上手く発言することですよねぇ…
北条悟史(DM) (12回目)   19時34分  2006/4/6(木)
>知恵先生(9回目)
丁寧な回答ありがとうございます。

>昨日の時点(占いをを見た)でDMに鬼はいそう、
>と思っていましたので
>もしかしたら?って思うものはありましたがね。
この際ぶっちゃけて【DMの中でならこの人が鬼だろう!】
と思う心証の順番を出してみてくれたりすると嬉しいです。

>レナ(15回目)
んー…じゃあ質問。
今日はたぶん検死占いになると思うけど、
検死のどっちを占いたいとかある?

あと(8回目)の発言からして
レナは今日葛西さんを憂慮するつもりはなさそうだけど
葛西さん人なら今日は直接襲撃されるとは思わない?
それに、明日の占い結果はたぶん
白飽和になるか検死に鬼判定が出るかどちらかだよね。
葛西さんが鬼でも憂慮してる暇がなくなると思うんだけど、どう?
レナ的には今日は知恵先生憂慮で確定と見ていいのかな?
それともそろそろ梨花の占い先に手を入れてみる気がある?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時36分  2006/4/6(木)
これからは20時からしばらく抜けますが、あとは居ます。
今日の憂慮候補は
私、知恵さん、魅音さん、巫女にメス入れるなら北条からという感じですね。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多__多多多多多多多
決|纏纏__纏決纏纏纏決纏
頭|圭悟__悟悟悟悟悟富悟
頭首というか纏め役は悟史さんに一票投じておきます。
昨日(検死結果が正しいのならば)鬼を憂慮できたようですし。
入江京介(検死) ( 3回目)   19時37分  2006/4/6(木)
ただいま。昼〜夕方のテープ読んできます。

>魅音さん人決め撃ち
そうですね。魅音さんKの可能性は考えていませんが、鬼の可能性はあると思っています。むしろ指摘されてから、鬼でもありえるということに気づきました。
人だと信じるのは盲信すぎましたね。ただ、どちらかといえば人っぽい、と思いたいです。今日憂慮に推すほどではないですね。

>二日目の憂慮先〜魅音憂慮〜
解答ありがとうございます。やはり知恵先生憂慮と考えている方が多いようですね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   19時39分  2006/4/6(木)
>レナちゃん
いや、一人に対し巫女二人で占いをし、たとえばレナちゃんが「人」と出した人を梨花ちゃんが「鬼」と出すことを「割れる」として使ってるけど?まぁ、要するに人鬼で対立している、ってことかな。

>悟史君
確かに、あまり検視両鬼を想定して動いてないんだよねぇ…。
そのときには、死んだ人に判定を出せる人は知恵先生か。両巫女人なら次両検視占いでどちらかの検視に鬼が出るだろうから、何とかなるかな。
知恵留美子(代行) (11回目)   19時39分  2006/4/6(木)
>悟史くん
難しい質問をしてくれますね・・・(汗

秘密です♪ といいたいところです。それの順により、巫女への疑いもわかるでしょ?もし今日憂慮されたら、日没前に順番はかかしてもらいます、それでいいでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時41分  2006/4/6(木)
>葛西
あら、タイミングばっちりですねw

葛西視点では巫女両人だと
(入江・鷹野・知恵から2人)・詩音・K誰か
でほとんど固定ですか。
巫女鬼の可能性が大きいので北条に手を入れたいと言っても良さそうです。

ただ、そうなるとやっぱり昨夜憂慮を当てた悟史くんはしづらい
→沙都子憂慮 になってしまうんですよね。
うーん……

魅音憂慮も通らないだろうし。
知恵Kor切捨て目的の知恵鬼もありえるという名目で
知恵憂慮で出しても良さそうでしょうか。

なんにせよ、葛西、頑張って喋りましょう!
わさびならいくらでもあげますよー☆
富竹ジロウ(DM) (14回目)   19時42分  2006/4/6(木)
>知恵先生
ん、巫女への疑いがわかることが何でデメリットになるかわからないんだけど。CSになりそうだって言うんだったら、ある程度ブラフも交えてやればいいんじゃないかな?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時44分  2006/4/6(木)
>今日の憂慮
先ほどあげた5人から憂慮するなら、知恵さんか魅音さんが一番私視点で可能性が高いですね。
【巫女−検死−魅音】の配置だとかなり怖いことになりそうですが…これだと今日は直接襲撃、でレナさんの信用をあげに来た可能性もありますので若干レナさんの方が入るかな、と思います。

ちなみに悟史さんが鬼側で鬼を憂慮したように見せかけたという配置は飽和するので無しですよね。

で、知恵先生は代行ありで人の場合は心強い、けれど人の場合も暴発する可能性が無いとは言えない。
魅音さんはCOOLっぽい、というのが私からみた印象ですね。
どっちにするかはこれからの発言次第というところですね。
入江京介(検死) ( 4回目)   19時45分  2006/4/6(木)
先に票埋めておきますね。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多_多多多多多多多
決|纏纏纏_纏決纏纏纏決纏
頭|圭悟悟_悟悟悟悟悟富悟

纏め役には悟史くんを推します。個人案の残りの理由も聞けたので、鬼を憂慮したという結果を踏まえて、是非纏め役を続投してほしいです。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時45分  2006/4/6(木)
>詩音さん
頑張ります…
>わさびならいくらでもあげますよー☆
わさびは結構です、はちみつの方が欲s(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時46分  2006/4/6(木)
>旧鷹野さん
遅くなりましたがお疲れ様でした。

>新鷹野さん
いらっしゃいませ。といってもお会いするのはお疲れ様会ですねw

やっぱり考えると知恵憂慮のほうが良いのかなぁ……。
多数決でも北条よりは知恵憂慮のほうがまだ通りそうですし。
でも悟史くんの考え方からすると、多少アグレッシブな案を出したほうが人っぽいと見られそうな気もしますね。どうだろ?

葛西憂慮にしそうなのは、富竹・知恵・悟史 あたりでしょうか?
北条悟史(DM) (13回目)   19時48分  2006/4/6(木)
ちなみに僕が今日の憂慮を葛西さん>知恵先生で考えている理由。
一つには、単純な心証の問題。
知恵先生を盲信できるわけじゃないんだけど
葛西さんが寡黙すぎて、比べるとどうしても見劣りするんだよね。
それと以下のパターンを考えてみたこともあるよ。

・葛西さん鬼側の場合
 これなら葛西さん憂慮で問題ないよね。
 葛西さんKなら少し手が遅れてしまうことになるけど、
 個人的に葛西さんKの可能性は若干低いと思う。
 共感割れで鬼の位置が早々に露見してしまっている以上
 他の鬼をステルスさせようと思えば
 少しでも早く人巫女を抜いておきたいと思うんじゃないかな。
 でも今日、梨花は無事だった。
 葛西さんがKでも、梨花も鬼だったから抜けなかった、
 と言う見方もできるけど…
 葛西さんの昨日の個人案はこう。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
北条悟史(DM) (14回目)   19時49分  2006/4/6(木)
葛西さんKで梨花鬼なら、葛西さんはもっとあからさまに
 レナを担当したがってもいいと思うんだよね。
 この場合今日レナから人判定が出てる以上、レナ人なら圭一も人、
 占い直前だったからと怪しまれ憂慮になっても鬼側は構わないし。
 先に大石さんを消してから、って言うなら話は通るけど…
 それだと検死鬼がいた場合、人巫女に占われる可能性が出る。
 葛西さんKならやっぱり急いで人巫女を抜いてくるんじゃないかな。
 以上から、葛西さんが鬼側なら鬼の可能性が高いと思うよ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   19時49分  2006/4/6(木)
>富竹さん
1人に対して、ってことですか。
でもそれってあまりにも非効率な気がするけど?

>悟史くん
やっと質問来た・・・昨日のテープ読んだりしてましたw
>今日はたぶん検死占いになると思うけど、
>検死のどっちを占いたいとかある?
正直どちらも判断しがたかったけど朝のうちまでは三四さん占いたいって考えてたね。
なんとなく昨日からも通して考え方に穴があるみたいだし、それとなく怪しく感じていたので。ただ、三四さん(の中の人)が変わってしまったので、とりあえず様子見ってところかな?一応今はまだ三四さんの方が占いたいかな?
>レナは今日葛西さんを憂慮するつもりはなさそうだけど
>葛西さん人なら今日は直接襲撃されるとは思わない?
2日続けての警備襲撃なら正直な話とりあえず重要職である巫女や検死(この中には鬼側もいるとは思うけど。)は明日も存命できるし葛西さんには悪いけどそれはそれでいいんじゃないかな?と思ってるよ。

(一旦切ります)
竜宮レナ(巫女) (17回目)   19時50分  2006/4/6(木)
【続き】
>悟史くん
>白飽和になるか検死に鬼判定が出るかどちらかだよね。
>葛西さんが鬼でも憂慮してる暇がなくなると思うんだけど、どう?
なくなる、かなあ?後々生きていれば怪しくは見えてきてメスを入れる事にもなるだろうし、それにレナは葛西さん鬼側だった場合より葛西さん人の場合のGJの芽をつぶす方が惜しい気がするからね。だからまだ葛西さん憂慮は考えてないよ。
>レナ的には今日は知恵先生憂慮で確定と見ていいのかな?
>それともそろそろ梨花の占い先に手を入れてみる気がある?
まだ完全確定、といったわけじゃないよ。
ただ、梨花ちゃんの占い範囲にメスを入れるのはもう少し待ってもいいかなとも考えてるよ。梨花ちゃんの占った悟史くんや富竹さんについてもう少し観察してみたいって言うのがあるからね。
知恵留美子(代行) (12回目)   19時50分  2006/4/6(木)
>富竹さん
代行という能力がありますので、辺に疑いを持たれ、もし今日憂慮されなくても、襲撃の恐れがありますからね。突っ込みきたからまぁあげておきますかね
前原くん=富竹さん>沙都子さん>悟史くん
ですね。一日目の占いはスケープと踏んで、今日は行動してみたいので(きめうちはだめなんだけどねえ。)昨日占われた二人のどちらかは鬼側なんじゃないかとは思ってます。悟史くんが一番したなのは昨日鬼判定を一個だしたからですね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時51分  2006/4/6(木)
>悟史さん
いえ、Kです。
鬼じゃ無くてKです。
K警備です。

話のネタが無いです!
詩音さん、ネタプリーズ!
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時53分  2006/4/6(木)
>葛西
分かった、ちょっと待っててー!
ゆっくり最初から読んでますからー!!

とりあえず悟史くんの「葛西さんが寡黙すぎて〜」の部分にはこれから頑張ります☆ みたいな姿勢を見せておくと良いかも……
他は今読んでるので、葛西も思いついたところから突っ込みを!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時54分  2006/4/6(木)
そろそろ20時なのでちょっくら出かけてきます。
三十分弱で戻ってきます。

質問とかあったらどうぞ。
帰ってきてから答えることになりますが;
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時54分  2006/4/6(木)
大事なときだけど風呂に入ってきます。
葛西辰由、きれいなのとはちみつが好きです!(ぇ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時55分  2006/4/6(木)
ただいまなのです。
今日は少し早く帰ってこれたのですよ。
テープは聞いてあるのです。発言数がもったいないので。

>悟史
そういうことなら納得なのです。昨日の僕がネタ中心に発言してたような言い方だったので気になったのですよ☆
>梨花にも、心証を下に置いた理由が正確でなくてごめん。
僕のほうこそカッとなってごめんなのです。とりあえず、僕は悟史は人だと思ってますですよ。ちなみにレナも人っぽいと思っているのでレナ>梨花は本当はそんなに気にしてないのですよwにぱ〜☆

>昨日の状況で2日目検死や代行占いってありえる?
>3日目占いの間違いだと思う。
ふみ。このところについては勘違いされているようなのですね。
まず、ランダム占いは初日の朝。
初日占いは初日の夜。
2日目占いは2日目の夜。つまり今日なのです。
僕はこれで考えていたので。わかりにくいなら次からは初日を朝、2日目を夜に変えるのです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時55分  2006/4/6(木)
>2日目の占いでSBペアを狙う方針だって多いと思う。
>どう考えてもランダム占いの方が疑われると思ったから。
悟史は2日目に狙うことも多いと思っているのに初日占いのほうが疑われると思っているのですね。僕はそうは思わないのですよ。鬼がどちらを狙ってくるかはわからないのです。安易に初日占いを憂慮するのが正しい選択であることなどむしろそう多くないのです。スケープゴートの可能性も考えなければいけないのです。だから最終的には信用勝負になるので初日も2日目もそれほど変わらないのです。特に長期では頭首を狙いに行くのも難しいので初日に安全を確保したほうがいいのですよ。と、いうのが僕の考えなのです。

>知恵
たとえ昨日代行を使用したとしても安全策憂慮されていたと思うのです。ほぼ確実に鬼側は一人減るわけですから。なのでそれよりは残しておいて魅音or葛西憂慮に賭けた可能性もあるのですよ。
というか、憂慮先代行は考えなかったのですか? という質問については既に返答があるのですね。まあ、僕もやらなかったと思うので特に疑問はないのです。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時57分  2006/4/6(木)
>葛西
お風呂ですか。5分以内に出てきますよね?(ぇ
冗談です、いってらっしゃい。はちみつ風呂ですねw
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時57分  2006/4/6(木)
>沙都子
>巫女が両人である事を前提に考えますと
>初日占いが北条ペア、そしてSB占いが濃厚と予想すると
>共感割れせざるをえませんと思いますわ
ふみ。ということは沙都子はこの場合には警備鬼はいないと考えるのですね。わざわざ園崎を割って警備を残す必要性を感じないので。共感を割るからには残った園崎はなんとしてもステルスしたい。でも今日の状況を見ると巫女は抜かれてはいない。わざわざ占いの手を早めて園崎に近くする前に警備を切り捨てて巫女を減らしたほうがいいと思うのです。なので巫女に鬼がいないなら警備にも鬼はいないことになるですよ。

ちなみに、僕は魅ぃ憂慮の検死固定占いは面白いと思うのです。レナを人と信じるなら検死に最低一人くらい鬼がいそうなので。とはいえ、知恵をあまり重視していないのも事実なのです。
古手梨花(巫女) (10回目)   19時59分  2006/4/6(木)
>鷹野
前任様お疲れ様でした。またどこかでお会いしましょうなのです☆
そして後任の鷹野にいらっしゃいなのです☆
一緒に惨劇を乗り切るのですよ。

>魅ぃ
>「私憂慮を考えている人は、園崎SSの具体的な鬼配置を
>検討してあげてほしい」
入江も聞いていましたけど、園崎SSよりは両検死鬼の可能性のほうがまだ現実的だと思うのです。そういう意味では魅ぃの鬼側をまったく考えていないわけではないのですよ。
北条悟史(DM) (15回目)   20時2分  2006/4/6(木)
・葛西さん人、知恵先生人の場合
 この場合でも僕は葛西さんの方を憂慮したいかな。
 理由は単純。この場合、今日知恵先生を憂慮してしまったら
 鬼側に葛西さん直接襲撃と言う完全な安全策を与えてしまうから。
 でも逆のパターン、葛西さん人警備憂慮なら
 鬼側は襲撃にプレッシャーを感じるはず。
 葛西さんが知恵先生を守る可能性だってあるしね。
 知恵先生が人であるこのパターンなら、
 代行の有用性に賭けてみてもいいんじゃないかと考えているよ。

・葛西さん人、知恵先生鬼側の場合
 葛西さん憂慮で最悪のケースがこうかな。
 でも僕は、知恵先生が鬼側だとしたら
 Kの可能性が高いんじゃないかな?と思っているから
 K代行憂慮=代行暴発で人憂慮と殆ど変わらない状況にするのは
 あまり得策じゃないと思うんだ。
 葛西さんが代行と襲撃両方を受け止めてくれれば凄いけど
 鬼側もそうそう楽にGJできるような
 襲撃&代行先は選ばないだろうからね…
 代行ならDMも出ないから、DM潰しも充分ありえるし。
 知恵先生Kの可能性が高いと考える理由は次に書くよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時3分  2006/4/6(木)
…う、結局来れなかったね。こんばんは。これからはずっと入れると思う。
まずとんでもない間違いをしてたようなので
>圭ちゃん
うん、普通に言い間違いですごめんなさいorz 園崎両*で正解。
昨日撃つかもしれないとはっきり明言してたからね。
それと怒られないための知識ありがとうね。計算してみるよ〜

>沙都子
皆心配してるけど喉が痛いだろうし無理しちゃだめだよ。
昨日の分まで頑張ろうと張り切ってるんだろうけどさ。
おじさんも昨日は喉がもう10は欲しいくらいだったね。

沙都子への返答にはなるけど、おじさんからの園崎SSへの反論だから皆も聞いてくれると嬉しいな。

圭ちゃん、30行言ってないけど怒られたorz
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時4分  2006/4/6(木)
>沙都子 続き

園崎SSについての具体的な示唆ありがと。Kで割るデメリットは皆も言ってるけど鬼を憂慮してKをステルスして意味ないのと、検死に鬼がいないと人判定がでちゃってどうしようもなくなるからかな。
【魅音 詩音 検死 誰か】(巫女両人での一例)
沙都子は巫女両人だと割らざるを得ないっていうけどさ、検死に一人でも鬼側がいればごまかしは利くと思うよ?
園崎が割れなきゃ初日憂慮はグレーDM+知恵先生の可能性が高い。
ここで高確率で人を憂慮できるのにそのチャンスを逃してまで割る意味ってどうなんだろ。
ちなみに検死が入らないと葛西さんと知恵先生になるけどこれならこれで葛西さん切り捨て巫女抜きとかができるからね。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時5分  2006/4/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任

詩音さんの初日の票が、葛西さんを竜宮さん警備に当てているので、葛西さんが鬼側であれば、竜宮さんの方が人巫女っぽいと思います。
この場合、梨花さんの占い方を疑ってみるべきかと。ただ悟史くんは鬼を憂慮していますので、悟史SSか、もしくは富竹さん鬼、という可能性があると思います。
その場合、【梨花―詩音―葛西―富竹or悟史】ですね。Kの場所がわかりませんが、KがDMであれば、沙都子ちゃんか前原さんも可能性に含まれます。この場合、巫女は鬼ですね。
【梨花―魅音―詩音―DM】としたら、梨花さんがKである場合に、割ってくる可能性もあると思います。
葛西さんの警備先に、竜宮さんと鷹野さんを指定していますが、検死は初日でも抜ける可能性はあるので、あまりアテにしていません。
初日で警備が検死を守るとしたら、GJ狙いかな?と思っていたりするので。
よって竜宮さんが人巫女である可能性はあると思いますが、鷹野さんはグレーと考えています。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時9分  2006/4/6(木)
続きです。

ただ、DMがKであれば、判定割れをして鬼を憂慮してまでDMを生かしておく必要がないように思うので、挙げた二つの配置で、DMは鬼であると思っています。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時9分  2006/4/6(木)
というか監督がものすごいミスリードを・・・。

レナはわざと鬼側で対立勢力を演じてるのにwww
富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時11分  2006/4/6(木)
>レナちゃん
非効率というか、相方巫女が鬼側であるんじゃないかと疑って、相手の占い範囲を占うことをしても、相方巫女が人なら相手巫女が占った範囲の誰を占っても人として出るだろうし、相手巫女が鬼なら相手巫女が人と出した人に鬼判定が出ることもある。これによって(少なくとも主観的には)相手巫女が鬼であることを見破ることができる。
けれど、それを村視点で信じさせるには相手巫女と信用勝負しなきゃいけないわけだ。
もちろん、鬼も自分が人と出した人に鬼判定をだして、信用勝負を仕掛けてくることもあるよね?けれど、巫女が人人ならそれがないわけだ。
どこがわからないのか判らなかったからなるべく丁寧に説明したつもりだけど、これでいいかな?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時11分  2006/4/6(木)
葛西が答えられそうなもの。

>知恵さん
>なぜ私が鬼側であるとして、今日代行を使わなかったのでしょう?
1日目に使うべき場所は詩音さんと魅音さん。
憂慮先代行しても信用されるとは全く思えないし、両*には反対派が多く、知恵さんも元から反対していた。
よって使える場所がなかったと思います。

>沙都子さん
>巫女が両人である事を前提に考えますと初日占いが北条ペア、そしてSB占いが濃厚と予想すると共感割れせざるをえませんと思いますわ
それはどうでしょう?
少なくとも1日目はSB占い、2日目には検死と知恵が残っている。
それなら共感割れするよりもむしろ鬼切りの襲撃のほうが良いのでは?
共感割れだと生き残った共感も憂慮される可能性がありますから。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時11分  2006/4/6(木)
>悟史さん
>葛西さん人警備憂慮なら鬼側は襲撃にプレッシャーを感じるはず。
残り11人。
私視点で巫女鬼の可能性が高いので巫女は守らない、
DMは能力があるのでDMも守らないとすると、
守るべき場所は検死・知恵・魅音。

いくらなんでも4人の中から一晩でGJできそうな相手を探すのは難しいし、なにより大石さんが襲撃されたというだけで無理矢理人警備を憂慮に推そうとするのはおかしいです。
GJはもちろん狙うつもりですが、今日憂慮されることには納得できません。


……
私の演じる葛西ってものすごく嘘っぽいですねw
この村の葛西と全く雰囲気が似ない……。orz
知恵留美子(代行) (13回目)   20時12分  2006/4/6(木)
>古手さん
なるほど、どちらにしても信用勝負、もし勝てたら持ち越しで代行をもっていれる、ということですね。でももし私が鬼、だった場合は、代行の能力は使えませんよね?それなら憂慮される可能性があるのなら昨日つかうとおもいますがどうですか?私がKならばその作戦はかなり鬼にとって有利なものだろうとおもいますけど。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時16分  2006/4/6(木)
というか鷹野さんお疲れ様でした&よろしくお願いします。すいません遅くなった;

>悟史
ありがとう。安全策での私じゃなくって検死憂慮というのはちょっと意外かな。
確かに【詩音−片検死】に対処できる点ではメリットあるかもしれないけどね。
おじさんとしては園崎SSへの反論として、三日目(下手すると今日)安全策で憂慮される可能性が存在するってことも言いたかったりしたんだけど。

>知恵先生
ありがとうございます。返答はちょっとまとめたいので少し待ってください。

>梨花ちゃん
うん。【魅音−両検死】は昨日の案からも想定されてしかるべきだと思う。
最後の鬼が巫女で人巫女の占いがK検死に当たると不幸だけど、もしそれで白飽和したらおじさん憂慮で明日終了は一応避けられるけど…
今日の憂慮は人だった場合結局鉄火場になっちゃうんだよね。
ひとまず私は、今日は今日誰を憂慮するかに重点を置いて考えるけど。
北条悟史(DM) (16回目)   20時16分  2006/4/6(木)
まず、知恵先生がKでなく鬼で、巫女に鬼側がいる場合。
これならランダム占いを急ぎすぎじゃないかと思うんだ。
こんな風に2日目までにDM白判定を完成させてしまったら
知恵先生が真っ先に憂慮候補に挙がるのは予想できるはず。
【巫女―園崎―知恵】でかつ両検死鬼側の配置はありえないから
【巫女―知恵】なら【巫女―詩音―知恵】までは確定。
すでに共感鬼が一人減ってしまってるのに、
この上今日のDM占いにまで白を出すのかな…?
知恵先生鬼で巫女鬼側なら、ここは偽鬼判定を出してでも
知恵先生を残したいと考えるんじゃないかと思う。
今日占いのDMが最終鬼候補だった…
つまり【レナK―圭一―詩音―知恵】
あるいは【梨花K―富竹―詩音―知恵】なら、
知恵先生鬼で巫女鬼側でも今日の全白判定に納得が行くけど…
それでもやっぱりランダム占いは急ぎすぎだったように思える。
入江京介(検死) ( 1回目)   20時17分  2006/4/6(木)
魅音さん人っぽい!詩音さんは間違いなく鬼です。これで詩音さんが人であったら、私は眼科にいかないといけません。

鷹野さんがあまり自分の考察を挙げてないんだけど、これは…鬼なんですか?鬼なんですか?
あと富竹さんも怪しいです。私のシックスセンスがそう告げてます(ねーよ
鷹野さんを竜宮さんに占ってほしいなぁ…それで黒判定出たら、私竜宮さんを信じそうです。竜宮さん人巫女だって信じますよ?(マテ

私に黒判定出したら古手さん鬼ですね…その場合も考えて、古手さんと対立することを考えなくてはいけないのか。(って私が竜宮さんに占われる可能性もあるんですが)
今日の古手さんと富竹さんの票には注目ですね。あと念の為悟史くんも。
北条悟史(DM) (17回目)   20時18分  2006/4/6(木)
次に、知恵先生が鬼で、巫女が両人、
さらに葛西さんも人だった場合。
これなら知恵先生は昨日園崎を両*していると思うんだ。
今日、知恵先生が憂慮されたとき、特攻役になるために。
代行しながら襲撃役になることはできないからね。
知恵先生が今夜の憂慮され際に人に向けて代行を撃つなら…
知恵先生は襲撃役にはなれない。
残っている他の鬼が襲撃役になって、
葛西さんにGJされる危険を冒さなきゃいけなくなるよね?
両巫女人なら今夜襲撃しておかないとどうにもならなくなると思う。
それなのに、今日知恵先生が心置きなく特攻役になれるように
昨日の時点で代行を使い切っておかなかったことが引っかかるんだ。

以上のことから、知恵先生は昨日代行を使わず、
さらに今日憂慮されても鬼側にとって痛手でない存在…
人かKなんじゃないかと僕は考えてる。
Kより鬼を憂慮することを優先するべきである以上
今日の憂慮は葛西さん>知恵先生で行こうと思っているよ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   20時18分  2006/4/6(木)
>富竹さん
んー、言ってる事はだいたいだけど一応了解したよ、ありがとう。
と言ってもレナはあくまで独断はするつもりは無いんだけどね。独断するのはあくまでよほど怪しくて正当な理由が3つ以上思いついた時だけだし。(1日目にも言ったとおり)
古手梨花(巫女) (11回目)   20時19分  2006/4/6(木)
>知恵
>でももし私が鬼、だった場合は、代行の能力は使えませんよね?
後半になれば代行を使用する機会は出てくるのです。途中憂慮になっても開き直って代行を撃てるのです。問題があるとすれば、知恵が最終鬼で他の鬼がいなくなったため代行を撃てなくなった場合のみなのですよ。

>前原くん=富竹さん>沙都子さん>悟史くん
知恵は2日目占いの側が怪しいと思っているのですね。まあ、僕が言うのもなんなのですが、富竹は正直ちょっと怪しいのですw
でも、昨日に比べればそうでもないかなとは思っていますが。なので僕としても似たような心証になりますですかね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時21分  2006/4/6(木)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多多多多多多多
決|纏纏纏纏纏決纏纏纏決纏
頭|圭悟悟悟悟悟悟悟悟富悟

で、行くわ
いまいち状況掴めないけど
とりあえず【詩音は鬼】よ
入江京介(検死) ( 2回目)   20時22分  2006/4/6(木)
昨日の票
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
富竹|詩|鷹野|兄弟|梨入|竜鷹|封
留美|魅|前原|富竹|竜入|古鷹|任
大石|魅|圭一|時報|竜鷹|梨入|任
魅音|詩|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
鷹野|詩|検死|SB|巫女|検死|任
竜宮|詩|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
梨花|魅|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
圭一|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
入江|詩|前検|富検|縦_|縦_|任
葛西|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
悟史|詩|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任(魅)
沙都|詩|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任 

(沙都子のみ今日理由と票公開)
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時22分  2006/4/6(木)
ただいま〜

>魅音
あれ、30行いってなくても駄目だったか?
う〜ん…やっぱり行制限じゃなくて文字数で制限されてるのか…(汗

>(2回目)
>「私憂慮を考えている人は、園崎SSの具体的な鬼配置を検討して>あげてほしい」
答えてなかったから答えとくな。
ただ、俺が危惧してるのは園崎SSじゃない。だけど魅音憂慮も考えているからその考えている理由になる配置を上げてみるぜ。
まず一番危惧してるのが俺(4回目)で言っている【巫女−検死−検死K−魅音】の配置。それから次点で【魅音−検死−検死−知恵】が怖いんじゃないかと思う。
園崎SSとしてはまだあまり考えが及んでないけど、魅音鬼とすると怖い配置が結構あるから魅音憂慮も考えているってところだな。
北条沙都子(DM) (20回目)   20時22分  2006/4/6(木)
(昼間調子に乗りすぎましたわね 汗
とりあえずセーブも兼ねてますわ
投票の事も考えると最低でも5回は残したいですわね)

>梨花
>>巫女に鬼がいないなら警備にも鬼はいないことになるですよ。
補足、ありがとうですわ
一応葛西さんが鬼側だとしたら
【魅音-詩音-検死-葛西】
この場合検死はKですわね
葛西さんが鬼だったら抜いたら今日の憂慮は確定になります?
……どう考えても普通に梨花を抜いてる方がありえそうですわね(汗
この配置は可能性低いですわね
【両園崎-両検死】で詩音さんが特攻したって考えた方が良さそうですの。
(まぁこの配置は今そんなに危険視する必要性は……微妙な気もしますけどね
でも今日の開始の流れだと皆さんが園崎SSの可能性を薄めてた雰囲気
ですから……そっちの方向で考えてみたのですわ)

>富竹さん
両巫女で一人の検死占いですの?
検死Kだったら最悪ですわねぇ……
あとその場合の葛西さんの警備範囲は3人範囲ですの?

>にーにー
一応にーにー纏め役が過半数突破してますわ。
ひっくり返る事もないですし、早めに〆切り時間の宣言して欲しいですの。
知恵留美子(代行) (14回目)   20時22分  2006/4/6(木)
>古手さん
あぁ、おもいっきり私の勘違いしてます。
最後の鬼のときだけでしたね、代行が使えないのは・・・ものすごい勘違い失礼しました(汗
たしかに憂慮=代行は使えますね。ただこの場合もし襲撃を私(鬼と想定して)じゃなく鬼の人がいってBJされた場合おわりますよね、そんなリスク犯すくらいならやはり昨日うつんじゃないでしょかね?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   20時24分  2006/4/6(木)
心の声 代行おもいっきり梨花ちゃんに撃ちたいかな。鬼側な気がするんですよね。代行者をあまりにも憂慮にしたがってるきがする。
憂慮されたら一緒にお空にむかってもらいましょうか・・・ 
 だめだめ、混沌まねくよなあ。。。汗
知恵留美子(代行) (15回目)   20時25分  2006/4/6(木)
もうしわけありません、少しご飯にいってきますね、9時までには戻ります。質問は何でもカムヒア、もどってきたら答えます。

それでは少々失礼いたします。
北条悟史(DM) (18回目)   20時26分  2006/4/6(木)
返事が遅れてごめんね。

>知恵先生(11回目)
了解です。
僕は今のところ知恵先生より葛西さんを憂慮したいと思っていますが
多数決の結果、知恵先生が憂慮になってしまった場合には
村に少しでも多くのヒントを残していってくれると嬉しいです。

>レナ(16回目)
>2日続けての警備襲撃なら正直な話
>とりあえず重要職である巫女や検死
>(この中には鬼側もいるとは思うけど)は明日も存命できるし
>葛西さんには悪いけどそれはそれでいいんじゃないかな?
この状況で巫女検死全員人だなんて期待することは難しいから
襲われてくれるなら襲われてくれ、なんて酷いことを考えてるよ。

>葛西さん鬼側だった場合より葛西さん人の場合の
>GJの芽をつぶす方が惜しい気がするからね。
個人的には、葛西さん人でも警備範囲が広すぎるとも思うんだ。
前述の通り、鬼側に安全な襲撃
=葛西さん直接、を許すのが嫌だってこともあるね。
葛西さん人で終盤まで残された場合、それはそれで悲惨だし。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   20時27分  2006/4/6(木)
>梨花ちゃん
む、昨日も言われてたけど、なんか僕疑われてるね。
一応、なんで僕が疑わしいのか聞かせてもらえるかな?

>悟史くん
続投が決定したみたいだから、時間お願いね。
僕は1時間前くらいだとありがたいかな。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時28分  2006/4/6(木)
ただいま戻ってきました。
つか5分無理!はちみつ風呂ははちみつが勿体ない!

さて、表で頑張ってきます。
悟史さんが私憂慮派なのが痛い…
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時28分  2006/4/6(木)
私への突っ込みをくれた人ありがとう。
具体的な配置を組み立ててる富竹さんやレナの発言も読み込んでるよ〜

>知恵先生
まず代行を使わなかった理由と占いについての理由は了承しました。
SBを怪しんでいて鬼判定があると見ていたんですね。
検死が*んでいたら代行を使うという発言がちょっと気になってたんですけど、それも占いで鬼が出ることを予想しての発言でいいんでしょうか?
もし人判定だったらそれこそ安全策で私憂慮になっていたと思うので代行をわざわざ私に使う必要なく、三日目の占い結果で代行を活用できると思いますし。

鬼で代行を使わなかったのは、使ったら今日まず憂慮されていたからだと思います。
今回知恵先生憂慮に消極的な人達は代行能力に期待してのことでしょうから。
人を一人*せますけど、逆に鬼ならもっと有効的に使えたんじゃないでしょうか。
入江京介(検死) ( 3回目)   20時28分  2006/4/6(木)
チラシの裏

レナ可愛いよレナ、ムカッときていた時、ちょっと中の人の素の口調が出ていたけど、私は何も見えていません。きっとそれはオヤシロ(ひぐらし)モードです。

ひぐらし本編の続きが早くやりたいです…レナと沙都子スキーなので、この二人がどんな活躍になるのか。あとはにゅーと悟史の謎がとければお腹一杯です。
圭一はKであれば充分です。魅音とのフラグが立っていますが、罪滅ぼしでレナとのフラグも立っているので、迷わずレナの方に行ってください。
ストロベリー、マンセーーーーーーー!!!!!!

でも推理は出来ないので、悟史や圭一の中には入れない罠。ワーン。


次の長期でタカノンの中が空いていればいいのですが…何故かタカノンはすぐ埋まるような?入江はいつも空いてるんですけどねぇ。

チラシの裏、終わり。
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時29分  2006/4/6(木)
って俺、これをまだ言ってなかったな…orz

>前任鷹野さん
お疲れ様でした。また何処かでお会いしましょう。

>後任鷹野さん
入ってくれてありがとうございます。
状況が掴みにくいと思いますが、よろしくお願いします。

>悟史
纏め役は悟史でいいみたいだから、時間指定を頼むぜ。
それと、遅くなったけど昨日はCOOLな判断をありがとう。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   20時29分  2006/4/6(木)
>圭一くん
>あれ、30行いってなくても駄目だったか?
>う〜ん…やっぱり行制限じゃなくて文字数で制限されてるのか…(汗
500字制限だからね、500字以上いってればひっかかるよ。
レナさっき発言の時に3回ひっかかったしw

魅ぃちゃん憂慮についての話題があるみたいかな?
レナとしては一応検死の占いの結果を見てからそこから想定していってもいいんじゃないかと思うんだけど(さっきも言った気がするけど言ってなかったらごめんなさい。)これについてはどう思うかな?あくまでレナの主観だけで言ってるから信用してもらえるという条件とか、検死Kの場合とかも一応視野には入れながら考えてはいるんだけど・・・。(レナはそれほど魅ぃちゃん憂慮については考えていない感じなので。)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時29分  2006/4/6(木)
ただいま戻ってきました。
議事録読んできましたが、私への質問は無しのようですね。

>鷹野さん
すみません、まったく気付いてませんでした;
前任の方、お疲れ様でした。
後任の鷹野さん、これからよろしくお願いします。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時30分  2006/4/6(木)
>葛西
おかえりなさーい☆
もうあんまり気にしないで、目についた質問を
自分の言葉で言ってしまって良いと思いますよ。
古手梨花(巫女) (12回目)   20時31分  2006/4/6(木)
とりあえず、僕が考えている予想配置を挙げるのです。
可能性の高そうなものなのですね。
レナが鬼に入るなら
【レナ-検死or沙都子or知恵-詩音-??】
【レナ-入江-鷹野-園崎】

レナ人なら
【園崎-入江-鷹野-??】(??がKなら誰か。鬼なら知恵あたりか)
【詩音-検死-葛西or知恵-??】

こんなところですかね。
圭一がレナラインに入らないと思うのは朝話したのです。
そして、実際のところ沙都子もレナも人っぽいように見えるのでレナラインはない気がしますです。まあ、僕の鬼レーダーは狂っているみたいなので盲信はしませんが。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時32分  2006/4/6(木)
>知恵
>ただこの場合もし襲撃を私(鬼と想定して)じゃなく鬼の人が
>いってBJされた場合おわりますよね
普通に鬼が葛西襲撃。知恵が他を代行すればいいと思いますです。
北条悟史(DM) (19回目)   20時33分  2006/4/6(木)
>梨花
>ランダム・初日・2日目の定義について
これは完全な認識の違いだね…
別に梨花の方が改める必要はないと思うよ。
僕が勝手に自分の物差しでばかり考えていただけだから。

>悟史は2日目に狙うことも多いと思っているのに
>初日占いのほうが疑われると思っているのですね。
いや、僕がどう思うか、と、みんながどう思うか、は別だからね。
僕自身は初日占いだからってことさら疑うことはなくても
多数決になればやっぱり初日占い憂慮が多くなるんじゃないか?
って意味だね。

>魅音(7回目)
毒を食らわば皿まで…って言ったら言葉が悪いけどね。
当面は魅音を信じてみようと思うんだ。
単純な発言の心証からでも、魅音≧検死 だし。

>葛西さん
大石さんは誰を守っていてGJだったと思いますか?
あるいは、直接襲撃されたなら
その理由は何だと思いますか?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時34分  2006/4/6(木)
>圭ちゃん
了解。私鬼の可能性があるから憂慮を検討するってことだね。
上で知恵先生を憂慮するのは惜しいし、占いによっては白飽和。
逆に下だと検死鬼がわかるし、まず鬼判定の検死が憂慮されるけど知恵先生への視点が外れてしまうのが怖い。
ひとまずはわかったよ。

本当にざっとしか読んでないけど、園崎SSを一番考えてるのは沙都子で、それ以外の人はひとまず可能性は結構低いと見ているって捉えてよさそうだね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時34分  2006/4/6(木)
もし巫女が両人だとすると、ありえる配置は

【詩音−検死−葛西−知恵】(Kは詩音以外)
【魅音−両検死−知恵】(Kは魅音以外)
【魅音−両検死−葛西】(Kは魅音以外)
【魅音−両検死−誰かK】
【魅音−詩音−知恵−葛西】(Kの位置不明)
【魅音−詩音−知恵−検死】(Kの位置不明)
【魅音−詩音−葛西−検死】(Kの位置不明)

…こんなもんだろうか?かなり細かくなった気がしないでもないんだが(汗
今はまだ両巫女人の可能性もそこそこあるけど、巫女に鬼がいる可能性のほうが高いんじゃないかと思う。
今の時点では特に詳しく言えることなどないから明日待ちになるけどとりあえずはこれが両巫女人の場合の配置の纏めになるのかな。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時34分  2006/4/6(木)
今回は占いの手が早いので今日には検死占いまで回りそうですね。
ということは明日グレーとして残る可能性があるのが私と知恵さんだけ、ですか…

>悟史さん
>葛西さん直接
それはそれで情報になるんじゃないかと思いますが…
私に襲撃が来るという事は
・GJされるわけには行かない
・人警備襲撃する余裕がある
ということでしょう。
それならば私を今日急いで憂慮しなくても良いかと思います。
北条悟史(DM) (20回目)   20時35分  2006/4/6(木)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多多多多多多多
決|纏纏纏纏纏決纏纏纏決纏
頭|圭悟悟悟悟悟悟悟悟富悟


投票の結果、僕が纏め役だね?
投下時間は昨日と同じ日没40分前投下。
3分間まで遅刻を認めるよ。
表まとめは、喉に余裕がありそうで
まとめが得意そうな圭一にお願いしたいんだけど…どうかな?
駄目だったら他の誰かに立候補してもらいたいんだけど。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   20時35分  2006/4/6(木)
>沙都子ちゃん
ん?なんか僕今日巫女二人で片検視占おうとしてるように見える?
普通に両検視が無難かなって思ってるんだけど。

>レナちゃん
正直、葛西さんが人だとしても、今日GJすることは難しいと思うよ。知恵先生憂慮だとしても、巫女、検視のどっちが鬼側かも判断するのは難しい状況だから。単純計算で4分の1。それだったら僕は知恵先生を残したいと思っているね。

>葛西さん
質問は特にないけれど、憂慮候補であることに代わりは無いんだから、できるだけしゃべって欲しいかな。
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時38分  2006/4/6(木)
纏め役って投下時間指定までするものなのかな…?
別にこういうの嫌いじゃないからいいんだけど。
今日はたぶん知恵先生憂慮で落ち着いちゃうだろうし
昨日みたいな胃の痛い事態にはならない…よね?
入江京介(検死) ( 4回目)   20時38分  2006/4/6(木)
だめですね…どうも、明日の判定が出るまで、配置が憶測の域を超えないので、考察にも力が入りません。
これで情報がもっと少ないDMだと、さらにつらそうですね。

うーんうーん。
正直、悟史くんがCOOLというか、ほとんど考えつくことを言われているので、喋ることがありません。
北条沙都子(DM) (21回目)   20時39分  2006/4/6(木)
>魅音さん
>【魅音 詩音 検死 誰か】(巫女両人での一例)
巫女両人ならDMの最悪Kか知恵先生が入りますわね
(葛西さんが入るのは……梨花の返答でもしたけど
可能性低いと思ってますの)
知恵先生Kなら……あら?昨日撃つっぽい発言はブラフですわねw
とりあえず詩音さんが特攻して……
通ったらラッキーぐらいでしょうか?
(まぁ実際には通ってませんけどw)

>葛西さん憂慮について
私はにーにーと違ってあんまり考えてませんわね
人であれば明日の警備なしはツライですし……
明日残ってれば憂慮でいいと思いますわね
(今日巫女警備してGJしろ☆なんてw)

>富竹さん
あら?違うんですの?
てっきり占いが割れるとかそんな事言ってたようなので
てっきり片検死を両巫女で占うのかと思いましたわ。
両検死を占うなら…・・あら?何が「割れる」んですの?
もう少しテープ確認してきますわ
私の理解力が足りないようですし
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時39分  2006/4/6(木)
悟史さんから質問着てますね、とその前に先ほど途中で出しちゃったんで続きを

>葛西さん人で終盤まで残された場合、それはそれで悲惨だし。
その前にGJできるように努力しますよ。
残ったらホント悲惨ですけど。

>大石さんはGJ?直襲?
んー…GJならレナさんではないかと思ってます。
直接襲撃襲撃ならGJされたくなかった、つまり詩音さん人で魅音さん鬼の検死両鬼の配置ぐらいでしょう。
詩音さん鬼なのに直接襲撃だとしたら両巫女鬼などの配置で、巫女襲撃するわけには行かなかった場合ですね。
私はGJじゃないかなぁ、と思っています。
昨日魅音さん憂慮を推しておきながらですが、魅音さんは人かなぁと思ってますので。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   20時41分  2006/4/6(木)
>悟史くん
了解したんだよ、だよ。
一応発言数に気をつけてね。

>富竹さん
うーん、言ってる事はおおよそは理解できたかな?
でも知恵先生を残したとしても巫女検死の鬼側判断ってできないような・・・?(ちょっとそこらへんだけまだ理解できてないかも。物分り悪くて本当にごめんなさい・・・orz)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時43分  2006/4/6(木)
ごめんなさい、借りてきた「ウルトラマンティガ」と「BLEACH」のDVD見ながら参加してまs(ぐしゃ
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時43分  2006/4/6(木)
>レナ
あ、500文字制限だったのか。なるほど、勉強になったぜ。

>レナとしては一応検死の占いの結果を見てから〜
うん、確かにそれを待つのも十分ありだと思う。
…とりあえず、今日の憂慮対象としては知恵先生と魅音、葛西さんの三人が上がるわけだが、正直まだ決めかねてるのが現状だ。
何度も言っているが、魅音鬼と仮定して一番怖いのが【巫女−検死−検死K−魅音】の配置。人巫女→K検死になったら最悪だからな。
でも魅音が鬼=この配置とは限らないし、検死は鬼Kではなくて両方鬼かもしれないし、不確定要素が大きすぎる。
俺も魅音憂慮で固めているわけではないけど、最終的にはこれからの発言で決めていきたいと思ってる。

>魅音
大体はそういうことだな。
まだ最終的に憂慮を魅音にするとは決めてはいないんだけど。

>悟史
時間了解だ。
それから纏めも俺でいいんならやるよ。遅く来たから喉に余裕もあるしな。
園崎魅音(共感) (10回目)   20時46分  2006/4/6(木)
>葛西さん
自分でも言ってるけど今日は私、知恵先生、そして葛西さんが憂慮候補だからね。
昨日とかあまり印象に残ってないし色々話を聞いてみたいよ。

題材に困るなら自分が入る鬼配置の否定とか、自分視点の鬼配置をはっきりしなくてもいいから展開して自分の有用性をアピールしたりするといいかもね。

だから怒られすぎ…困るなあ。
北条悟史(DM) (21回目)   20時46分  2006/4/6(木)
>葛西さん(8回目)
>>葛西さん直接
>それはそれで情報になるんじゃないかと思いますが…
>私に襲撃が来るという事は
>・GJされるわけには行かない
>・人警備襲撃する余裕がある
>ということでしょう。

聞きたいんですけど
「GJされて構わない状況」ってどんな状況でしょうか?
鬼が憂慮されたときですか?
今日は残念ながら知恵先生憂慮が濃厚なようですが、
僕は前述の理由で知恵先生鬼は薄いと考えているので
今夜知恵先生の憂慮され際の特攻はなさそうだと思っています。
明日、占いで検死に鬼判定が出ても
巫女と信用勝負に持ち込むことが可能ですし
人警備襲撃は余裕じゃなくて定石じゃないかと。
巫女鬼側でも検死鬼側でもね。
葛西さん直接襲撃で本当に鬼配置が見えてくるんでしょうか?

あと、重ねて言いますが
単純に知恵先生鬼より葛西さん鬼の可能性の方が高いと思うので
葛西さんを憂慮したいと考えています。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時46分  2006/4/6(木)
>富竹
>富竹が怪しいと思った理由
初日の富竹はなぜか2日目憂慮を恐れていたのです。園崎が割れて、北条が両方占われているにも関わらず、です。また、案では検死をレナに、SBを僕に割り振っているのです。これは富竹Kの【レナ-検死-園崎-富竹K】もあるかなと考えるには十分な理由なのです。そういう意味では鷹野が同列で怪しいのです。
それに個人的な考え方からの理由なのですが、知恵の2日目憂慮が悪手であるという理由についてなどですかね。知恵が鬼ならいつかは代行は飛ぶのです。知恵人を考えて初日、2日目では代行を有用に使えないにも関わらず、わざわざ初日憂慮せずに2日目憂慮することが悪手であると僕は思っているのです。いつもなら初日DM憂慮の2日目代行憂慮が悪手と言うことになるのですが今回は園崎が割れてDMも両方ペアができているのです。なので、両方の能力を無駄にすることはないのです。だから今回は2日目知恵憂慮は初日知恵憂慮の考え方と同じでいいと言っているのですよ。
どちらにしても、僕視点では富竹はK以下でしかありえないので放置の予定です(酷
でも、今日の考察はそこまでおかしくもないので考えを改めているところなのですよ。
葛西辰由(警備) (10回目)   20時46分  2006/4/6(木)
>悟史さん
時間了解です。

皆さんの喉が心配になってきますねぇ…この時点で20前後って…

今日私がGJできる確率について問題になってますね…
確かに今日は11名残ってますし、その中で警備できる10人の中から襲撃されそうな人を警備しGJするってのはかなり難しいとは思っていますが、私が居ることで襲撃先が制限されるならいいことだと思っていますが…

巫女検死の中に鬼は最低でも一人は居そうですね…(入らない配置もあるっちゃありますが、可能性は結構低いと思っていますので。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時47分  2006/4/6(木)
あー、詩音さん、富竹さんを竜宮さんに推してるわけですか。だとするとSBに鬼いないかも。
居るなら北条ですかね。沙都子さん…?悟史くんはわかりませんが、SSの可能性もあるし。

ふむ、
詩音さんは  梨花→圭一
富竹さんは  梨花→兄弟
前原さんは  梨花→富竹
沙都子ちゃんは梨花→圭一
悟史くんは  梨花→圭一
古手さんは  梨花→富竹
竜宮さんは  梨花→圭一(自分には富竹なので、富竹を疑っている)
鷹野さんは  梨花→兄弟

票結果は   梨花→富竹

前原さんと古手さんのみ結果に一致。
悟史くんと詩音さんの占いは反対。>SSの可能性としてはある。

むう、わかりません(ぉ
富竹ジロウ(DM) (18回目)   20時48分  2006/4/6(木)
>レナちゃん
知恵先生は梨花ちゃんとレナちゃんが対立したときの憂慮先代行で使おうと思ってる。僕の思ったとおりに事が運ぶと多分その対立で正しい選択をできるかどうかが今回のキーになると思っているから。
最大3人で判定することによって、できる限り判定を真に近づけたいんだよね。今の状態だと検視と代行の3人が全員鬼側に入る配置は【魅音、入江、鷹野、知恵】しかないわけで、その場合は梨花ちゃんとレナちゃんの対立は起きないわけだしね。

まぁ、これだけ警戒してるから、もしかしたら鬼側も新しい作戦を考えてるかも知れないけどね。
園崎魅音(共感) (11回目)   20時49分  2006/4/6(木)
で、今日の状況について私視点での考え。
まず両検死鬼はほとんどないと思ってる。
【詩音−両検死−誰か】
詩音の変わりに私が入る配置のほうが有力だろうけど、これだと巫女の占いで鬼バレする可能性が極めて高い。
詩音に偽人判定だして私を憂慮させない理由が思いつかないね。

片検死鬼はそれなりにあると思ってる。
人検死を襲撃して私に偽判定なり真判定なり(知恵先生が憂慮先代行を使っても淵にはわかるので状況次第。安全策憂慮を避けるなら偽人判定だが、詩音憂慮票を生かすなら真判定もあり?)出せばいいし、結果がどうあれ私憂慮の可能性はグっと高くなる。
大石さんが監督GJしてくれたという考えと、【魅音−両検死】を懸念させていく動きにもっていきつつ人巫女(この場合はレナ)を抜ければ大石さんが黒くなるのでレナ特攻をしたっていう考えができるのかな。
もちろんレナのくだりはレナの信頼度を高める〜とも取れるけど。
警備直撃は鬼憂慮なことを考えるともったいない気はするね。
葛西辰由(警備) (11回目)   20時51分  2006/4/6(木)
>悟史さん
そうですね、まぁ定石でしょう。
>GJされるわけにはいかない
この辺は私の考えが及ばなかったようです、すみません。
ですが私が襲撃されるという事は他の人が残るということでしょう。
だったら残った人たちはまたその日発言できます。
それは情報にはならないのでしょうか?
この村には発言が凄い人たちが多いので結構情報にはなると思っていますが…
園崎詩音(共感) (11回目)   20時52分  2006/4/6(木)
>悟史くん
>「GJされて構わない状況」
つまりGJされる確率の低そうな状況
って意味じゃないんですか?
警備範囲固定とかで。

>お姉ぇ
>詩音に偽人判定だして私を憂慮させない理由
両検死鬼でも変に信用落とされるのが怖いときは真判定出しますよ〜。
だから検死鬼も疑って、お願いっ☆

メイドに一人だけいる大石さんも
こうやって表に突っ込み入れてるのかなぁw
もうすぐ個人案投票の時間ですね。
園崎魅音(共感) (12回目)   20時52分  2006/4/6(木)
人検死だと今日の結果は普通に真実。
両巫女人なら【詩音−葛西−知恵−誰か】で固定。
片巫女鬼なら【巫女−DM−詩音−誰か】がやっぱり占いから有力なのかな。
両巫女鬼だと【レナ−梨花−詩音−誰か】で固定だね。

>レナ
怒られない秘密をありがとう。多分これからも怒られ続けるだろうけど…
レナは案もそうだけど私を信用してくれる方向なのは嬉しいね。
可能性は捨ててないことは承知だけど期待を裏切らないようにするよ。

>悟史
言ってくれるね…私は人だからそれは正しいのだけど。
検死は私視点だとあまり怪しめじゃないのが正直なところかな。
昨日鬼側がどれだけ票を集めてきたのかは気になるね。

時間は了解。よく考える。
北条沙都子(DM) (22回目)   20時53分  2006/4/6(木)
>魅音さん
>>園崎SSを一番考えてるのは沙都子で
確かにそうですわねw
というか朝〜昼間の流れで可能性低いって事で
そこから発展しただけなんですわ。
園崎SSについてはだいたい考察できましたから
残りの時間は別の路線の推理しますわよ
(喉キツイから考えるだけだと思いますけど 汗)

>にーにー
〆切り時間了解ですわ

>圭一さん
表の纏めよろしくお願いしますわね。
(にーにーの足引っ張ったらトラップ地獄ですわよ〜☆)

>富竹さん
あー微妙に時間が迫ってますし、喉もツライので
さっきのは日没後、じっくり確認しますわ
(ここ最近の富竹さんの発言見る限りどうも私の理解力が微妙なだけっぽいですの)



っと誰か表を持って来て欲しいですわ〜
(私は喉を無駄に使えませんので、宜しくお願いしますわ)
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時54分  2006/4/6(木)
ふむ…ちょっと今日の憂慮対象となりえる魅音・知恵先生・葛西さんの三人に質問するぜ。

【これまでの状況をみて、巫女に鬼Kがいる可能性はどれくらいだと思うか。また、いるとした場合にDMに鬼がいる可能性はどれくらいだと思うか。】

なんならブラフ混じりでも構わない。とにかく差支えが無い程度に教えて欲しい。

>沙都子
了解、ちゃんと纏めるよ。
じゃあ俺が表でも持ってくるか。
前原圭一(DM) (10回目)   20時55分  2006/4/6(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_


というわけで表投下。
知恵留美子(代行) (16回目)   20時55分  2006/4/6(木)
もどりました

>悟史くん
時間の方は了解しました。

>古手さん
たしかに、それなら大丈夫ですね。質問の受け答えありがとうございます

>魅音さん
もし人判定、ないし鬼判定(片方検死判定)の場合、そして黒判定がひとつも(占いによって)出なかった場合は、撃ってましたね、確実といってもいいでしょう。やはり片方の検死の結果によりの判定で、のこったのが鬼側検死、そして鬼園崎がのこると翌日が命取りになっていますからね。もし魅音さんが憂慮の状態なら黒判定がでている人を代行で*しにいきます。そういう意味で初日に代行をうちませんでした。じっさい両方の検死が生きていて、双方に鬼判定で、代行の無駄うちにならなかったのが幸いです。
葛西辰由(警備) (12回目)   20時55分  2006/4/6(木)
>富竹さん
>憂慮先代行
それをつかう時に、知恵先生が人なら襲撃されていると思うのですが。
その場合、結果が出ないじゃないでしょうか?
北条悟史(DM) (22回目)   20時56分  2006/4/6(木)
>葛西さん(10回目)
>巫女検死の中に鬼は最低でも一人は居そうですね…
>(入らない配置もあるっちゃありますが、
> 可能性は結構低いと思っていますので。

葛西さん視点で「巫女検死の中に鬼が入らない配置」は
「結構低い」どころかほぼ100%ないと思うんですけど…
巫女に鬼がいなければ、その巫女に占われたDMも全員K以下。
つまり残りの鬼は警備・園崎・知恵の中に3人。
大石さんが鬼なら初日から切る意味が皆無ですから大石さんは除外。
さらに、園崎両鬼で割ってくる可能性もかなり低いことを考えると
【詩音―知恵―葛西―K】が確定してしまうんじゃないでしょうか?
【魅音―詩音―知恵―K】なら葛西さんは人になれますけど…

>昨日魅音さん憂慮を推しておきながらですが、
>魅音さんは人かなぁと思って
いるんですよね?

今日は葛西さん憂慮で通させてもらおうと思います。
ありがとうございました。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   20時58分  2006/4/6(木)
>富竹さん
作戦の上でってことだね。
はぅ・・・それじゃもしかして聞かない方がよかったのかな、かな・・・?(汗

>魅ぃちゃん
一応レナとしては・・・自分の信じた共感はなるべく最後まで信用したいし、それに・・・なんとなくだけど両鬼ならあそこまで激しく昨日議論しあうかな?って言うのも少し考えたから・・・魅ぃちゃん人ならがんばってほしいんだよ、だよ。

>圭一くん
なるほどね。
レナははじめ圭一くんは魅ぃちゃん憂慮で決定してるのかと勘違いしてたけどまだ完全に決めてるわけじゃないわけだね。了解したよ。
>【巫女−検死−検死K−魅音】
確かにこれだった場合は結構怖いね・・・。ちなみにこれが巫女じゃなくて警備でも怖いけどね・・・その場合鬼検死占おうとしたほう消される可能性あるし・・・
入江京介(検死) ( 7回目)   20時58分  2006/4/6(木)
>葛西さん(10回目)
>昨日魅音さん憂慮を推しておきながらですが、
>魅音さんは人かなぁと思って
いるんですよね?

そう思ったのは検死判定が割れなかったためですか?
できればもう少し理由をお願いします。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時0分  2006/4/6(木)
あら?葛西憂慮になっちゃいそうな(汗

ちょっと薮蛇でしたわね……

んー庇うと私がステルスできませんわ……(汗
知恵留美子(代行) (17回目)   21時1分  2006/4/6(木)
>富竹さん
たぶん、そういう状況ならば、私は襲撃されているでしょうね・・・。判定でるようなまねはさせてこないでしょう。または検死の方が襲撃されているとおもいますよ。 割れたら信用勝負、3判定の分の悪い勝負はしてこないでしょうし。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時1分  2006/4/6(木)
悟史くん(22回目)の

今日は葛西さん憂慮で通させてもらおうと思います。
ありがとうございました。


これが

どうみても○○です。
ほんとうにありがとうございました。

のパロに見えて笑ってしまった自分は緊張感なさすぎですね。
もう少し考察にまじめになります…。にしても、葛西さんの魅音憂慮→魅音人っぽいって…理由がないと、疑われると思うのですが(汗
葛西辰由(警備) (13回目)   21時2分  2006/4/6(木)
>前原さん
そうですねぇ、
検死も含めた、場合なら高確率で鬼Kが一人は居ると思っていますが、
巫女だけなら…少し下がりますが、居そうな、居なさそうな…

>DMに鬼が〜
園崎が割れていますし、急いで庇いに行く必要は無いでしょう。
更にわざわざペアを作っています。
占いのスピードも速いですし、鬼がDMに二人以上いる場合ならわかりますが、一人だけなら2日目に自分占いに持ってくることも不可能ではないでしょうし、そっちの方が疑われにくい、と思っています。

まぁどちらかというと微妙。
上手く解答できてなくてすみません;
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時3分  2006/4/6(木)
てかなんとなくだけど悟史くんの言い回しって気になるんだよねえ・・・。

レナと梨花ちゃんに対してもそうだったけど・・・葛西さんに対してのあの発言は・・・もしレナが葛西さんだとちょっと言い方に凹むかも・・・「ありがとうございました」って・・・
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時3分  2006/4/6(木)
>葛西さん
まぁ、できれば2人以上、最低誰でもいいから判定が欲しいって事なんだよね。数が多けりゃ多いほどいい。判定が出ないのが一番最悪だと思うから。

>レナちゃん
いや、僕は警戒してるぞってことを前面に出して、鬼側にあまりベストな選択をさせないように動けてればいいなって思っているから。気にしないでいいよ。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時4分  2006/4/6(木)
>レナさん
ですねー、今回のはちょっと微妙です。
それとなく誰かが注意してあげてほしいかも……
前原圭一(DM) (11回目)   21時4分  2006/4/6(木)
>富竹さん(18回目)
横槍ごめん。
憂慮先代行と言ってるけどそれで知恵先生人なら襲撃されないかな?
その時に葛西さんがいるかわからないけど(というか葛西さん人なら襲撃されてそうだな)葛西さんがいるなら警備範囲が広くて負担になるし、いないなら知恵先生が襲撃されそうだと思うんだけど。

>レナ
うん、確かにそうだな。
だからこそ発言で判断したい。ということで今テープを読み漁ってるよ。
>【警備−検死−検死K−魅音】
確かにありえるな。この場合は葛西さんになるわけだ。
でもそれならもう配置は確定だし、そこまで問題視する配置でもないと思うな。
北条沙都子(DM) (10回目)   21時5分  2006/4/6(木)
にーにーはそういうスタンスなのでしょうw

にーにー使いはなぜか多い気がするのは気のせいでしょうか?

笑顔が優しい分、変な言い回しすると最も嫌われるキャラになりかねないですわね(汗
知恵留美子(代行) (18回目)   21時5分  2006/4/6(木)
上記のに追加
どちらかというと私は襲撃されないでしょうねぇ・・・代行語り、という作戦ももってこれますからね。その場合は検死が一人は欠けるでしょう・・・
葛西辰由(警備) (14回目)   21時6分  2006/4/6(木)
>悟史さん
魅音さんが人かなぁ、と思っている理由は魅音さん鬼の配置が園崎SSか検死両鬼の配置以外ありえません。そして魅音さんは発言内容もそれなりにしっかりしているのでそうかな、と感じただけですが…

>入江先生
基本的には↑参照、です。
検死判定が割れなかった、とはどういう意味でしょうか…?
鷹野さんと入江先生が鬼人判定をだすということでしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時7分  2006/4/6(木)
そうだね・・・注意した方がいいかも・・・。

ちなみにレナだったらあと1回我慢してまた何か言ったら即強制か宣言かけるけどw(ぅぉぃ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時7分  2006/4/6(木)
だめだ。やっぱり富竹は怪しいのです(汗
園崎魅音(共感) (13回目)   21時8分  2006/4/6(木)
読み込み途中だけど質問があったので答えるよ〜

>圭ちゃん
まず、巫女に鬼Kがいる可能性は…それなりに高いと見てる。
でも昨日の案と発言とかを見ていると両人の可能性もまだあると思ってる。
憂慮票だけで判断しちゃいけないとは思うけど、
詩音憂慮のレナライン−沙都子(提出はできなかったけど詩音)−圭ちゃん(魅音)
魅音憂慮の梨花ちゃんライン−悟史(詩音、最終的にも詩音)−富竹さん(詩音)
で、心証はレナ>梨花(でも梨花ちゃんを鬼きめうちしているほどでもない)、DMは梨花ライン>レナラインなんだよね。

ちなみに巫女に鬼KがいたらDM鬼がいる可能性は高いと思うけど…
【レナ−沙都子】も【梨花−悟史】にも疑問が残るね。あるとしたら後者がまだあるのかな。
思った理由は占いが早い以上巫女はステルスに向かず詩音憂慮にする必要性があまりないと感じたから。
二日目DMは占いの組み合わせが逆だった場合にボロボロになるのでそれほど考えてないよ。

ちょっと時間ないからひとまずここまでだね。
北条沙都子(DM) (23回目)   21時8分  2006/4/6(木)
(じっくりテープ確認してるところに……また……)

>にーにー
>>ありがとうございました。
これは駄文だと思いますわよ……(汗
葛西さんがこれから発言するかもしれないのに、ぶった切りに見える言い方はどうかと思いますのよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時9分  2006/4/6(木)
まぁちょっと凹みましたが基本的にはそういうのはあまり気にしないので平気ですが。
でもありがとうとお礼言われてもなぁ、という感じです。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時9分  2006/4/6(木)
>悟史
>単純に知恵先生鬼より葛西さん鬼の可能性の方が高いと思うので
>葛西さんを憂慮したいと考えています。
まあ、残った警備は怪しいですね。それには同意なのです。
ただ、今日のGJは無理でも明日以降は巫女が片方襲撃されれば警備範囲は限定しやすいと思うのです。それでもいつまでも残る&白判定しか出ないなら葛西憂慮でいいと思うのですよ。
ま、僕も知恵は人っぽいと思っているので悩みどころではあるのです。今のところ誰を憂慮するかはほぼ同列なのです。それぞれ憂慮するメリットはありそうなのです。
ただ、葛西の発言はかなり怪しいことを言っているのです(汗
それと同じくらい検死も僕は疑っているのです。魅音人鬼は置いておいても、少なくともどっちかは鬼のような気がするですね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   21時9分  2006/4/6(木)
>梨花ちゃん
いやー、これが始めてのひぐ狼だからねぇ。
できるだけ長くいたかったのだよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時10分  2006/4/6(木)
一応、妹なんでにーにーにさりげなく注意しましたわ

昨日に続き、北条家がご迷惑おかけしますわ……(平謝り
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時11分  2006/4/6(木)
>悟史くん
>今日は葛西さん憂慮で通させてもらおうと思います。
>ありがとうございました。
レナに対して言われたものじゃないけど・・・この言い回しなんとなく気に食わないなあ・・・。
葛西さんだってがんばってるんだろうし、何かそれを真っ向から否定しているように聞こえるよ。

>富竹さん
はぅ・・・それならいいけど・・・ごめんなさい・・・深いところまで聞いちゃって・・・(汗

>圭一くん
>でもそれならもう配置は確定だし、そこまで問題視する配置でもないと思うな。
確かにそうだねw

さて、そろそろもう一度テープ聞いて憂慮先など決めないと間に合わなくなりそう・・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時11分  2006/4/6(木)
自分が言ってることで怪しい怪しいと言われても何が怪しいかわかんないって辛いねぇ…
しばらく傍観に回って発言力強化した方がいいのかな。

参加するたびに怪しいって言われてるし。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時11分  2006/4/6(木)
>葛西
多分、「どう見ても○○です、本当にありがとうございました」
っていう発言のもじりなんだとは思いますけど……
確かに喧嘩売ってる言い方ではありますよね。

……こ、こっちが気にしてるなんてことはないんだからっ!! このはちみつは差し入れなんかじゃないんだからねっ!! 勘違い(ry
園崎魅音(共感) (14回目)   21時12分  2006/4/6(木)
>知恵先生
わかりました。詳しいお答えありがとうございます。
占いの黒判定に代行を撃つのは、残った検死より自分視点で自分の結果が一番信頼できるからということですね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時12分  2006/4/6(木)
>沙都子ちゃん
あはは、まあ沙都子ちゃんのは仕方ないよ♪

さて・・・今日うまく立ち回らないと結構危険かもね〜。
がんばるとしますか。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時12分  2006/4/6(木)
>にーにー使いはなぜか多い気がするのは気のせいでしょうか?
……(汗

悟史くんは笑顔がほわーとしてるので
何言っても相殺される気がするから……
…………
言い訳になってませんごめんなさい。orz
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時13分  2006/4/6(木)
なにか回線の調子ががががががががが

やばいウィルスでも貰ったですかね(汗
突如回線が切断されるのですよ(滝汗

それとも重いだけか・・・
重いだけで回線って切断されたでしょうか(汗
みぃ・・・

あ、接続見たら受信が336Kbyteなのですw
これほど遅いのは珍しいのですよ。
はやく光を導入したいのです・・・
入江京介(検死) ( 8回目)   21時13分  2006/4/6(木)
>葛西さん
初日の貴方視点で、魅音さんを憂慮に押したとしたら、詩音さんは人だと思っていたわけですよね。
その上で、私と鷹野さんが揃って詩音さんに鬼判定を出したので、考えが変わったのかと思いました。
(私と鷹野さんが人鬼判定で割れた場合で、魅音さんが人かは怪しいですよね?)
考察についても、魅音さんが鬼側である場合の考察が多いのでなお更ですね。

(まあ、詩音さん鬼側である場合の配置についての考察は、他の方がたくさん出しておられるので無理はないですが)(汗
前原圭一(DM) (12回目)   21時13分  2006/4/6(木)
>葛西さん
いや、答えてもらえるだけでありがたいよ。
ありがとう、参考にさせてもらうな。

>魅音
ん、具体的に言ってくれてありがとうな。
これも参考にさせてもらうぜ。

>悟史
>今日は葛西さん憂慮で通させてもらおうと思います。
>ありがとうございました。
これはちょっと言い方がまずいと思うかな。
人の口調に口出しするな、って言われても仕方ないかもしれないけど葛西さんにも言い分はあるわけだし、もう少し言い方を変えたほうが良かったと俺は思うぜ。
横槍ごめんな。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時14分  2006/4/6(木)
>魅音さん
そうです、村視点ではどうかわかりませんけどね、少なくとも私の視点と代行の結果で、自分の推理になりますがわかりますからね。
こちらこそ、読みにくいかもしれない文章をよんでもらえて何よりです♪

さて、それでは私も文面をあさってきめないといけませんね・・・
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時14分  2006/4/6(木)
悟史はこくうさんではないな…
うーん、話し方は確かにちょっとキツめすぎるかも…
反則うんぬんの懸念もあるけど、ゲームだから皆で楽しみたいよね…

表で突っ込む勇気のないチキンだよ…
北条悟史(DM) (23回目)   21時16分  2006/4/6(木)
>沙都子、レナ
むぅ…ごめん、僕また余計なこと言っちゃったのかな…
もう残り時間も喉も少ないし、
会話を一区切りさせなきゃって思ったから
貴重な意見を聞かせてくれてありがとうって言っただけなんだけど…
確かに挑発的に聞こえちゃったかもしれないね。
別に葛西さんの発言をこれ以上聞く気がないとかじゃないんだよ…

>葛西さん
お気に障っていたらすみません。
前原圭一(DM) (13回目)   21時16分  2006/4/6(木)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_


ごめん、今更ながら表訂正orz
いなくなった人の抜いてなかったぜorz
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時17分  2006/4/6(木)
レナの中身 たぶん赤い人    な気がする・・・ちがうかなあ・・・・

もしそうだったらすべてにおいてラブRPしてる(過去2回)記録がまたのびちゃうよw
葛西辰由(警備) (15回目)   21時17分  2006/4/6(木)
>入江先生
なるほど、まぁ二人揃って詩音さんに鬼判定、これで魅音さんが鬼の場合は二種類で園崎SSはちょっと可能性的に低いかなと思っているので全体的に他の方がありえるかと思ったのと、魅音さんも詩音さんも昨日の時点では憂慮はほとんど勘で決めたわけですから、どっちが人でも鬼でもおかしくはない、そう思っていましたので。
心象でも二人ともほとんど差は無いので。
だから魅音さんは人かな、と思っているんです。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時17分  2006/4/6(木)
悟史くんの発言に指摘がきてますね…。
初日から、断言口調というか、他者の予断を許さない口調であったことは認めますが…強制憂慮とかにならないことを祈りたいです。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時18分  2006/4/6(木)
むぅ…自覚はないんだけど、僕って口調きついのかなぁ…
調子に乗ってるときに良くこうなっちゃうのかな?
乱暴な言葉遣いじゃなくても、受け取り手が不愉快になれば
それは暴言と呼べるものなのかもしれないね…
駄目だ、最初の誓い守れてないよ僕。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時19分  2006/4/6(木)
>悟史さん
私は気にしてませんが、お気をつけ下さいね。

さて、そろそろ時間ですか…
入江京介(検死) ( 9回目)   21時19分  2006/4/6(木)
>葛西さん
なるほど、ありがとうございました。
たしかに初日は、判断しづらかったですね…共感のお二人は(汗
園崎魅音(共感) (15回目)   21時20分  2006/4/6(木)
>レナ
うん、あんなにCOOLなら素直に割らずに勝負を挑むね。
今日はあまりしゃべれてなくて申し訳ないけど残されたからにはしっかりやるから。

>圭ちゃん
ううん、憂慮候補としては質問をたくさんしてくれるのはありがたいよ。
昨日はあまり圭ちゃんと絡んでなかった気もするし、私憂慮は考え直してほしいからね。

>知恵先生
いいえ、検死からは初日に出したのと逆の結果が出るのが目に見えてますからね。
私もわかりにくい表現が多いのでorz
北条悟史(DM) (24回目)   21時20分  2006/4/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|葛|鷹野|入江|巫知|封

理由後述でお願いするよ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時20分  2006/4/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|葛|鷹野|入江|検視|封

憂慮は葛西さん。検視もちょっと怪しいけど、いきなりはアクティブすぎるしね。知恵先生は憂慮したくないから、ごめんね。

占いは昨日の警備の逆順で。そんなに変わりはしないと思うけど、一応ね。

警備は遊撃GJは難しいだろうから、できるだけ検視守って欲しいかな。まぁ、巫女でもいいけど、抜かれてないほうの巫女と検視の黒さが一気に上がるから、あんまやってこないだろうと推理。

代行は打つところもないだろうし、とっといてね。
北条沙都子(DM) (24回目)   21時20分  2006/4/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|入|知魅|鷹野|巫鷹|任

理由は後述しますわ
知恵留美子(代行) (20回目)   21時20分  2006/4/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
留美|葛|鷹野|入江|巫検|任

理由は
憂慮に関して、私が残る状態の憂慮を考えた結果。グレー潰しですね。検死としての能力はおいて置きたい、よって今日は葛西さんを指させてもらいます

ごめん後はのちにだします
葛西辰由(警備) (17回目)   21時21分  2006/4/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|知|入江|鷹野|巫女|封

理由後述
入江京介(検死) (10回目)   21時21分  2006/4/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|葛|入江|鷹野|竜宮|任

理由はあとで。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時21分  2006/4/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|葛|入江|鷹野|遊撃|任
北条沙都子(DM) (25回目)   21時21分  2006/4/6(木)
憂慮について
魅音さんとの園崎SSについては充分やり取りできたと思って
魅音さんは人っぽいと思いましたの除外
知恵先生もそんなに怪しいところはかんじられませんでしたわ除外
葛西さんは怪しいのですけど……まぁ明日生きてたら憂慮したいと思いますわ
で検死のお2人が残ってしまいましたの、どっちかは鬼だと思いますわ
鷹野さんについては……ちょっと保留ですわ
監督が今日の開始直後の魅音さん人決め打ちと
今日の監督の参加ぶりを考えて決めましたわ
(アグレッシブこの上ないですわねぇ……汗
迷った上での決断ですわ!!)

占いについて
レナさんが鷹野さん占ってみたいらしーので
ここは敢えて梨花に任せてみたいと思いますの
レナさんは残りのグレーを

警備について
頼りなく見えるので発破かけますわよ♪
巫女と鷹野さんの範囲でGJしてくださいまし!!

代行について
任意ですわね……お任せですわね
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時21分  2006/4/6(木)
んじゃ時間なので投下。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|鷹野|入江|巫女|封(任意?)

こうなったんだよ、だよ。

憂慮は、知恵先生かなりCOOLだと思うんだけどレナとしてはここしかなかったの。魅ぃちゃん憂慮に関してはさっきも少し言ったけど、あれだけ白熱した議論を園崎の2人がしてお互いに結構突きあっていたのに両鬼って言うのが少し考えにくかったと言うのと、検死占いしてから想定してもいいと思ったため。葛西さんについては人ならこれからのGJに期待してるし、発言は若干薄いけどまだ憂慮候補じゃなくてもいいかな?と思ってるってところ。

占いは・・・やはり三四さんの判断がつかなすぎる点。後任の方でついていくのも大変だろうけどそれでも発言が少ないのでやはり判断をつけたいという意味で三四さんをレナの方にまわした。一応は検死占いってことだね。

(続く)
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時21分  2006/4/6(木)
警備はとりあえず巫女で。ここで無闇に警備範囲広げるのも怖いし、レナは守ってもらいたいしね。

代行は憂慮だから封印って形にしたけど・・・任意の方がよかったのかな・・・?でも代行ここで撃つと混乱するから撃たない方がいいよね?
園崎魅音(共感) (16回目)   21時21分  2006/4/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|知|鷹野|入江|巫女|封

理由後述
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時21分  2006/4/6(木)
私憂慮多!
最近2日目警備憂慮ってはやってるんでしょうか…
前原圭一(DM) (14回目)   21時22分  2006/4/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|鷹野|入江|巫女|封

理由後述するぜ。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時22分  2006/4/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼──┼―
梨花|葛|入江|鷹野|巫女|任

【憂慮】
葛西鬼側なら言うことなし。
葛西人でも襲撃先は限定できるでしょうか。それも正直難しいのです。
他に憂慮したい人がいなかっただけなのですね。みぃ。

【占い】
より怪しいと思った鷹野を僕が占いたいのです。
残った検死をレナにお願いするのです。

【警備】
一応レナ>梨花で。村視点で怪しまれている巫女は残ってもあまり意味がないのです。
とはいえ、この案はレナが鬼側だった場合かなり困ったことになるのですが(汗
やはり本音を言えば確実な自分が残りたいのです。まぁ、葛西に任せますですよ。

【代行】
本音を言えば検死両鬼も考えて魅ぃを代行してみて欲しかったりするのですが、まあお任せするのですよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時22分  2006/4/6(木)
どうなのでしょう?

にーにーが先導しちゃった感ありますわね……
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時23分  2006/4/6(木)
憂慮
正直葛西さんがちょっと怪しいかな……?って
占い
グレー潰しよ
警備
憂慮されるし、自由にして良いと思うの
代行
お任せするわ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時23分  2006/4/6(木)
・・・きっついなあ・・・2日目時点で鬼側2人いないって言うのは・・・

とりあえず葛西さんがんばって抵抗してみて。
ひっくり返すことできるかわかんないけど。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時23分  2006/4/6(木)
もっと本音を言えば検死を憂慮代行したかったd(ふぉんぐしゃ!
園崎詩音(共感) (14回目)   21時24分  2006/4/6(木)
>葛西
占いから知恵鬼が少ないからだと思いますよー。
でも検死二人は昨日といい今日といいすごいシンパシーw

うーん、結構厳しそうですね。
北条悟史(DM) (25回目)   21時25分  2006/4/6(木)
【憂慮】葛西
 これまで述べてきた通り。
 発言からの信頼度でも知恵先生の方が上、
 人警備でも直接襲撃と言う安全策を鬼側に許したくなかった、
 知恵先生鬼は薄いと思っているので放置したい…
 以上の結論からこうなったよ。

【占い】レナ→鷹野 梨花→入江
 検死でより怪しいのは鷹野さんかと思ったからね。
 理由はやっぱり今日の(4回目)かな。
 詩音鬼が確定してる鷹野さんの視点で
 大石さん直接襲撃って…少し不自然に思ったからね。
 正直なところ巫女の印象はほぼイコールなんだけど
 僅差でレナに鷹野さんをお願いしたいかな。

【警備】巫女・知恵
 巫女鬼側の可能性も見えてきたから、
 あえて知恵先生も範囲に含めてみたよ。
 検死襲撃の可能性は薄いと思うし、
 DM襲撃=判断材料が増えるなら歓迎だから。

【代行】封印
 今日撃つべきところもないと思います。
 代行で3人*がなければ、明日まだ検死安全策憂慮が取れるので。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時25分  2006/4/6(木)
理由
憂慮はすごく迷ったけど知恵先生で。
片巫女鬼なら人だろうけど、両巫女人なら鬼の可能性が高いので。
葛西さんと比べると発言はずっとしっかりしていたけど、昨日は鬼憂慮の特攻であることからまだ警備憂慮はどうかなと思ったので。
片巫女鬼だと非常に心強いのですが申し訳ありません。

占いは知恵先生憂慮にしたので検死固定で。
知恵先生以外なら私と知恵先生を含めた範囲にしたんだけど。
鷹野さんの方が発言数が少なくて気になったので(魂が変わったからしょうがないんだけど)信頼度の高いレナに回しました。

警備は巫女横でお願いします。GJを!

代行は憂慮時なので申し訳ないですが封印でお願いします。
入江京介(検死) (11回目)   21時25分  2006/4/6(木)
【憂慮】
これは迷いました。
知恵先生を推したくはありませんが、魅音さん憂慮も考えていないので。
なので大石さんが抜かれていて、なおかつグレーである葛西さんを押しました。
富竹さんを、と考えもしたのですが、白判定が出ている上にペアになっていますので。
葛西さんも通る確立は低いと思っていますが、知恵先生を憂慮しない場合、葛西さんしか推す人が思いつきませんでした。
たしかに明日から守りがいないことは辛いですが…。正直言って今も迷ってます。

鷹野さんを押さないのは、明日の占い結果を見てもいいだろうと思っているからです。
明日鷹野さんか鷹野さん占いの巫女が抜かれていた場合は、魅音さんを憂慮に押すかもしれません。

【占い】
DMの占いは回ったので、検視をお願いしたいです。
竜宮さん指名なのは、詩音さんの初日票に対する考察から。
なので鷹野さんは梨花さんでお願いします。

長いようなので分けます。
入江京介(検死) (12回目)   21時26分  2006/4/6(木)
【警備】
鷹野さんと梨花さんが抜かれるのは痛いですが、竜宮さんが抜かれるのも痛いので、人であれば竜宮さんをお願いします。
(鬼であれば誰を指定しようが人を抜くと思いますが。)
私視点で人確定なので、それをグレーにされるような事態は避けたいです。
まあぶっちゃけると保身です。
これで竜宮さんから鬼判定出たらorz
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時26分  2006/4/6(木)
昨日から検死の足並みが揃いすぎてるのが…むぅ。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   21時26分  2006/4/6(木)
うーん、葛西さん憂慮の流れかな?

・・・なんとなくだけど乗せられてる気がしなくもないのが無茶苦茶不安なんですが・・・(汗
前原圭一(DM) (15回目)   21時26分  2006/4/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|葛|鷹野|入江|巫知|封
富竹|葛|鷹野|入江|検視|封
沙都|入|知魅|鷹野|巫鷹|任
留美|葛|鷹野|入江|巫検|任
葛西|知|入江|鷹野|巫女|封
入江|葛|入江|鷹野|竜宮|任
鷹野|葛|入江|鷹野|遊撃|任
竜宮|知|鷹野|入江|巫女|封(任意?)
魅音|知|鷹野|入江|巫女|封
圭一|知|鷹野|入江|巫女|封
梨花|葛|入江|鷹野|巫女|任
葛西辰由(警備) (18回目)   21時27分  2006/4/6(木)
憂慮は魅音さんは人かなぁ、と思ってるので魅音さんを除いて、
巫女鬼だった場合を考えてそこにメスを入れるというのもありかと思いましたが、北条家もまだ明日以降に回しても良さそうと考えたので残ったグレーの知恵先生となりました。

占いは検死を両方占いたいのでとりあえず、適当にわけてみました。
勘ばっかり入ってますが…;

警備は検死占いの結果を出したいので巫女警備、他の所襲撃なら情報が出るでしょうし、巫女ランダムで。

代行は封印でお願いします。
知恵留美子(代行) (21回目)   21時28分  2006/4/6(木)
残りについて

占い
若干だけれどもレナさんの方が人よりかも??(実際あんまり大差がなくてつかみきれていないんですけれどもね)と思いました。そして、途中からになってしまってもうしわけないんですが、発言がちょっと少ないので、レナさんに任せてもらいたい と思いました。

警備
人ならGJしてきてください、でも検死と巫女を守って欲しいですね、がんばれとしかいえません・・・選んでしまってすみません。

代行
これはどうしましょうかね・・・憂慮先代行ありかもしれませんね。まぁ、おしえてあげないよ、じゃん♪ 撃ちたいと思ってるところもあるんだけれど、決定的ではないので。もし今夜にでも決定的な「何か」をみつけれればがあればうつかもしれません
北条沙都子(DM) (26回目)   21時28分  2006/4/6(木)
………あら?私の案……遠い次元に逝ってますわね……(汗

やっぱり……葛西さんか知恵さんの2択にすべきでしたわね……

って憂慮数数えたら、葛西さんで決定ですわね
頑張ってGJしてくださいまし。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時28分  2006/4/6(木)
沙都子、入江憂慮っ!?w
思わず転げ落ちました(誇張
園崎放置といい変わった案だらけですね。びっくりです。

葛西:知恵が4:5かぁ……(汗
北条沙都子(DM) (13回目)   21時29分  2006/4/6(木)
迷ったんだもん(汗

死に票になるのわかっててやってみましたわ
前原圭一(DM) (16回目)   21時30分  2006/4/6(木)
【憂慮】
昨日に続いて本気で悩んだ。憂慮候補は三人とも自分の中では発言・能力・状況でみてほぼ同等だった。
最終的に知恵先生と葛西さんで悩んだんだが、葛西さん人ならGJを狙って欲しかったし襲撃先になるかな、と思ったから。
…というか実はまだ迷ってるんだけd(ふぉんぐしゃ

【占い】
巫女は僅かな差でレナ≧梨花って感じだから、判断が付かない鷹野さんをレナに、監督を梨花ちゃんにお願いする。

【警備】
占いの結果は出して欲しいから巫女で。ただCOOLな警備をして欲しいと思う。

【代行】
混乱を防ぐためにも封印でお願いしたい。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時30分  2006/4/6(木)
>表
葛西さん憂慮みたいだね…迷ったことは迷ったけどちょっと意外かな。
おじさん憂慮がないのも意外だけど。

占いも拮抗してるね。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時31分  2006/4/6(木)
>沙都子
いや、正直僕も検死は怪しいと思っているのです(汗
ただ、憂慮するにしても明日の占いを見てみてからでも遅くはないかなと。でも葛西憂慮はなんとな〜く嫌な予感がするのですよ。
北条悟史(DM) (26回目)   21時31分  2006/4/6(木)
>レナ(25回目)
あれだけ葛西さん憂慮を推しておいてなんだけど、
昨日に引き続き検死の足並みが揃いすぎてるのが…何だか(汗)

>圭一
表まとめありがとう。
…集計は僕がやった方がいいのかな?
前原圭一(DM) (17回目)   21時32分  2006/4/6(木)
えーっと、とりあえず表見て一番吃驚したのが…
俺・レナ・魅音の案が全く同じなんだよな(滝汗
なんかもう繋がりとか疑われそうなんだけど…

>悟史
あ、集計も俺がやるよ。
ちょっと待ってくれな。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   21時32分  2006/4/6(木)
>知恵先生
あれ?知恵先生4回目で梨花ちゃんの方が人に近いって言ってなかったっけ?信じてくれるのはすごく嬉しいけど、一応どこでそうなったか参考までに聞きたいかな、かな?
園崎詩音(共感) (16回目)   21時33分  2006/4/6(木)
>知恵先生
>レナさんの方が人よりかも??
さっき梨花ちゃまのほうが人よりって言ってたのはどこへw
レナさんの人演技が良かったんですね。

>沙都子
>死に票になるのわかってて〜
昨日のお姉ぇと同じ案ですね。う〜、わさびの刑!
人Kっぽくて良いですね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時33分  2006/4/6(木)
誰か葛西憂慮に流れすぎ!これは鬼の陰謀だぁ!
とか言って欲しいn(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (22回目)   21時33分  2006/4/6(木)
補足です、撃たない可能性のほうが高いです♪でもうつかもね♪おしえてあげませんよぉ!

一様今の所の表を見てると、憂慮じゃないのでしょうかね。正直二日目私憂慮の安全策が多くなると思ってましたので、ちょっと感激ですね。これで明日朝日を拝めなかったら(襲撃で・・・ 先生笑いながら泣きますよ・・・(汗
古手梨花(巫女) (19回目)   21時34分  2006/4/6(木)
>魅ぃ
例えば両検死鬼でも鬼憂慮で鬼判定出してくることも一応あるのです。片検死鬼なら割らないでしょうし、それらを考慮に入れて僕は今日は魅ぃに関しては保留なのです。
あるとすれば代行で確かめるくらいなのです。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時34分  2006/4/6(木)
んー、確かに検視ちょっと怪しいね。
昨日今日と僕知恵先生かばいすぎな気もする…。

まぁ、今更言っても仕方がない。
悪いけど、僕は御飯にいってくるよ。
2日連続で悪いね。
北条沙都子(DM) (27回目)   21時35分  2006/4/6(木)
しかし、葛西さん憂慮で
警備範囲は巫女が圧倒的に多いですわ

憂慮確定な警備は遊撃しちゃうと思うのですけど……

>葛西さん憂慮を推した方
遊撃にしなかった理由はございまして?

>梨花
梨〜花〜!!発言見て迷った挙句決断した私の意味ないのですわw
まぁ占いで検死見れると思いますので
2択なら葛西さん憂慮で私は問題ありませんわ
(ただ人警備で抜かれてもない警備が二日目憂慮って
トンデモないところ警備しそうな予感がしますわね……)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時35分  2006/4/6(木)
葛西さん憂慮ですか・・・ここで警備がいなくなると巫女襲撃に全く押さえが効かなくなる気がするのですがな・・・
園崎詩音(共感) (17回目)   21時35分  2006/4/6(木)
>圭ちゃん
>俺・レナ・魅音の案が全く同じなんだよな(滝汗
>なんかもう繋がりとか疑われそうなんだけど…
お姉ぇ鬼ならレナさん・圭ちゃんは片方しか入れないですよ〜w
なんかこの村の圭ちゃん可愛いですねぇ。
とか言ったらお姉ぇに後で怒られますね☆

>葛西
期待はしておきましょうw
園崎魅音(共感) (19回目)   21時36分  2006/4/6(木)
>梨花ちゃん
気持ちはわからなくもな(ふぉんぐしゃ
実際に出されるとアグレッシブに見えるけど…

>沙都子
監督の人きめうち発言は私もちょっとびっくりしたけどね;
昨日の時点で園崎SSはほぼ考えてないとは言ってたからってのもあるのかなとは思いつつ。
今日の憂慮はかなり迷ったけどね。

>知恵先生
憂慮にあげてすみません。人なら本当に頼りになりますので期待しています。

>葛西さん
人なら申し訳ないけどGJ狙って頑張ってほしい。
ここでGJできれば鬼は残り1、かなり楽になるから。
入江京介(検死) (13回目)   21時36分  2006/4/6(木)
うあ、鷹野さんと票がかぶりまくりですね。
正直、ここまでかぶっていると逆に私の視点で鷹野さんが怪しく見えてくるのですが…。

明日の占い先が怖いです。
入江京介(検死) (14回目)   21時36分  2006/4/6(木)
先じゃなくて判定でした。
知恵留美子(代行) (23回目)   21時37分  2006/4/6(木)
>竜宮さん
代行についての意見でのことで、ですね。相違の少しの違いです。しかし古手さんの表をみたら私憂慮じゃなかったのがちょっとミスったかもしれないと感じてます(汗
葛西辰由(警備) (19回目)   21時37分  2006/4/6(木)
と私憂慮が過半数超えてますね…

>悟史さん
>人警備でも直接襲撃と言う安全策を鬼側に許したくなかった
えーっと安全な襲撃先を選ばせたくなかった、という解釈でよろしいんでしょうか?
ちょっと気になったんで、↑の解釈であっていればスルー違ったら反応お願いします。
前原圭一(DM) (18回目)   21時38分  2006/4/6(木)
【憂慮】
葛西6 知恵4 入江1

【占い】
レナ→鷹野6 入江4 知魅1
梨花→入江6 鷹野5

【警備】
巫女5 巫検1 巫鷹1 巫知1 検死1 竜宮1 遊撃1

【代行】
封印6(5?) 任意5(6?)


…となってるんだが、これだと葛西さん憂慮なんだよな。
すると警備は巫女でいいのか?それとも遊撃?
それから代行はどっちにしよう…レナが封印と任意の両方を兼ねてる感じなんだが…
竜宮レナ(巫女) (27回目)   21時38分  2006/4/6(木)
>悟史くん
>あれだけ葛西さん憂慮を推しておいてなんだけど、
>昨日に引き続き検死の足並みが揃いすぎてるのが…何だか(汗)
まあ確かに・・・揃ってるね・・・(汗
一応微妙な差異はあるみたいだけどw

>圭一くん
>俺・レナ・魅音の案が全く同じなんだよな(滝汗
>なんかもう繋がりとか疑われそうなんだけど…
確かにこれにはレナ自身もちょっとびっくりしたよ。。。

葛西さん憂慮みたいだね。
人だったら本当にごめんなさい・・・がんばってGJしてほしいです。
入江京介(検死) (15回目)   21時39分  2006/4/6(木)
>沙都子ちゃん
巫女指定にしたのは、私自身が憂慮先を迷ったからです。
葛西さんが鬼であれば指定しても無意味と思いますが、もし人であれば…という思いもあるので、巫女(特に竜宮さんを)を守ってほしいです。
理由は、と言われたら保身ですね。
竜宮さんが人巫女であるという確証も確信もありませんが、人巫女であれば私は人判定のはずなので、巫女襲撃によって、占い結果をグレーにされて、私が明日憂慮される可能性を上げるのを避けたいと思いました。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時39分  2006/4/6(木)
警備憂慮でGJして欲しいとか言ってるのに警備先巫女ランダムって…GJしてほしいのか巫女守って欲しいのかはっきりしようよ!
と思ったある日のできごと。
園崎魅音(共感) (20回目)   21時41分  2006/4/6(木)
>梨花ちゃん
あるのかなあ。代行撃たれてなかったら確かめようがないし偽ってもいいと思うんだよね。
あらゆる可能性を想定するのは必要だから私も両検死鬼を捨てちゃだめだね。
代行を撃たれるのは勿論やめてほしいけど…

>圭ちゃん
その三人が鬼配置に同時には入らないけど、レナ−圭一ラインとレナ−魅音ラインは村視点であるだろうから判断材料にはされるだろうね…
古手梨花(巫女) (20回目)   21時41分  2006/4/6(木)
>沙都子
問題なのは片巫女鬼で人巫女襲撃された場合なのですけどね。
両方人でも疑われてしまうのです。葛西人のGJに期待するのです(ぁ

>警備範囲に関して
僕は葛西鬼と思っての憂慮ではないのです。
他に憂慮に適する人がいなかったからなのですよ。普通に鬼の可能性もありますけど。検死に鬼がいるなら今日の巫女抜きはほぼ確実に行われると思うのです。なので巫女を守って欲しいのですよ。限定することによって葛西の動きも若干(ほとんどわからないが)把握しやすいですし。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   21時41分  2006/4/6(木)
>圭一くん
>それから代行はどっちにしよう…レナが封印と任意の両方を兼ねてる感じなんだが…
一応定義上は封印って事にしておいてるよ。
まあ葛西さん憂慮なら任意でいいよ。

>知恵先生
>しかし古手さんの表をみたら私憂慮じゃなかったのがちょっとミスったかもしれないと感じてます(汗
はぅ、それって知恵先生憂慮にしたレナの方が怪しいってことかな、かな・・・?(汗
知恵留美子(代行) (24回目)   21時42分  2006/4/6(木)
>沙都子さん
グレーで、人の可能性もあるからです。それに、この役場のすべてが鬼側ではないと思っていますから。もし人側なら今日襲撃の恐れは結構あるとおもってます。なので私は検死と巫女の範囲にしました。

>魅音さん
代行なんて、疑われる物なんです・・・えぇそうですとも(涙
頼りにされるなら、それには期待にこたえないといけませんね。こちらこそ今日の判定しだいで第○聖典ぶっこもうとしてたのは失礼♪
北条悟史(DM) (27回目)   21時42分  2006/4/6(木)
【憂慮】葛西
【占い】レナ→鷹野 梨花→入江
【警備】巫女

までは確定だね。
後は代行の扱いだけど…レナ次第かな?
なんだったら僕が纏め役権限使わせてもらってもいいんだけど…
葛西辰由(警備) (20回目)   21時43分  2006/4/6(木)
>今日の警備先
多数決の結果の巫女ランダムでよろしいのでしょうか?
前原圭一(DM) (19回目)   21時43分  2006/4/6(木)
じゃあ纏めるとこうだな。

【憂慮】葛西
【占い】レナ→鷹野 梨花→入江
【警備】巫女
【代行】任意

となるんだが、これでいいか?
知恵留美子(代行) (25回目)   21時43分  2006/4/6(木)
>竜宮さん
そういうわけでもないんですがね、信用されているかも?しれない人を疑うのは心情的に苦しいなということですよ。

今日はつっこまれが多いです、しかしもっと突っ込んでくださいね〜。
北条悟史(DM) (28回目)   21時44分  2006/4/6(木)
>レナ(28回目)
あ、すれ違いだね…

【憂慮】葛西
【占い】レナ→鷹野 梨花→入江
【警備】巫女
【代行】任意

で統一お願いするよ。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|葛|鷹野|入江|巫女|任
竜宮レナ(巫女) (29回目)   21時45分  2006/4/6(木)
>悟史くん
葛西さん憂慮となるんだったら任意の方にしといてもらえるかな?
知恵先生憂慮でも無いのに今特に封印する必要はないと思うので。

残り発言数が・・・(汗

>知恵先生
はぅ・・・今日も・・・知恵さn・・・じゃなかった知恵先生のお家、行ってもいいかな、かな・・・?///
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時45分  2006/4/6(木)
私達は・・・何も知らなかった。
ただ2人を引き裂こうとする運命に翻弄されただけだった。
朝靄の煙る港で別れた二人が会う事はもう無い。
「クラウドー!」
「キャアシィイイイイイイッ!」
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時46分  2006/4/6(木)
葛西さんがこちらに来ないように祈りを捧げてみました。
これで来たら嫌ですなぁ・・・
なっはっは。
知恵留美子(代行) (26回目)   21時46分  2006/4/6(木)
決定稿了解しました
ほとんど私のだしたものと一緒ですから問題ないです。

セットの完了はしました。代行については考えてますので、明日にはわかりますよ、一様うつ可能性はあるかもね?さぁ〜どうでしょう〜♪
葛西辰由(警備) (21回目)   21時46分  2006/4/6(木)
巫女ランダムのようですね…
今日の警備先は良く考えて選ばせて頂きます。

私憂慮ですが…了解です。
今日GJできれば万事OKなんですから。
と思ったんですが今日GJしても明日皆さん視点でそれが判断できるかわかりませんね。
入江京介(検死) (16回目)   21時47分  2006/4/6(木)
>沙都子ちゃん(25回目)
>監督が今日の開始直後の魅音さん人決め打ちと
>今日の監督の参加ぶりを考えて決めましたわ
魅音さん決め撃ちは、自分でもたしかにおかしいと思ったので反論はしません。あそこで決め撃ちはたしかに早計だったと思っています。

ただ参加ぶりの方については、それで憂慮候補に挙げられるのは納得し難いので、もし良ければどういう所が怪しかったか、もう少し具体的にお願いできませんか?

あと、上記の理由について、決め撃ちと参加ぶりのどちらの方が比重が高いですか?(鬼側を疑う原因として)

明日でもいいので、解答をお願いします。
前原圭一(DM) (20回目)   21時47分  2006/4/6(木)
>魅音
だろうなぁ…いや、纏めてて本気で吃驚した。

>レナ
ならレナの代行票は任意だな。

>悟史
決定稿了解。
とりあえずセット完了。
今更だけど、葛西さん憂慮で警備は巫女ランダムでいいんだな?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時47分  2006/4/6(木)
知恵は撃たないと思うのですw
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時47分  2006/4/6(木)
とりあえず今日は梨花ちゃん襲撃かな?
園崎魅音(共感) (21回目)   21時47分  2006/4/6(木)
>悟史&圭ちゃん
憂慮案は了解、セット完了したよ。
本当にお疲れ様。

>知恵先生
代行の辛いところですね…私も能力はもうありませんが違う意味で似たような立場なので…
先生はCOOLだから鬼なら怖いけど、人なら村の役に立つ代行をしてくれると信じています。

憂慮にあげたので封印にしたけど、レナと同じく憂慮じゃないなら任意で使用をしてもかまわないと私も思っています。
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時47分  2006/4/6(木)
さて、まさか葛西憂慮とはおもわなんだ。
吃驚だな、本気で。
北条悟史(DM) (29回目)   21時48分  2006/4/6(木)
>葛西さん
きついことを言ってしまってすみません。
警備の方、よろしくお願いします。

>圭一
>今更だけど、葛西さん憂慮で警備は巫女ランダムでいいんだな?
憂慮も警備もそれで合ってるよ。
警備先については、葛西さんもきっとわかってくれると思うし。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時49分  2006/4/6(木)
>悟史
決定案了解なのです。
セット完了なのですよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時49分  2006/4/6(木)
・・明日は発言できないと(滝汗
北条沙都子(DM) (28回目)   21時49分  2006/4/6(木)
決定稿了解ですわ

敢えてアグレッシブな案出したら、予想通り無駄票になりましたわねw
(まぁ明日でも間に合うでしょうし、明日は検死を重点的に洗いますわ)

【憂慮セット確認しましたわ】

>葛西さん
巫女ランダムでGJお願いしますわ。
園崎魅音(共感) (22回目)   21時49分  2006/4/6(木)
ごめんなさい、ちょっと用事があるのでこれにて…

>葛西さん
返答に突っ込めないのに質問をするのは恐縮ですが、
今回の案なども見て今のところ疑っている鬼配置があれば教えて下さい。(間に合わなかったらしょうがないのでお気になさらず)

信じてくれてありがとうございます。どうかGJを。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時50分  2006/4/6(木)
正直なところ、明日人判定が出ようと構わず鷹野さんを憂慮したい…
…今日憂慮でもよかったかなぁ。いや通らないけど。

そして葛西さんの丁寧語が天城さんに見える…
葛西辰由(警備) (22回目)   21時50分  2006/4/6(木)
>悟史さん、前原さん
お疲れ様でした。

あと10分程度残っていますが、余裕を持って決められて良かったです。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時51分  2006/4/6(木)
>魅ぃ
人を証明したかったら占ってあげてもいいのですよ?w
まぁ、占うつもりは今のところないですが(ぁ
前原圭一(DM) (21回目)   21時51分  2006/4/6(木)
>悟史
よし、了解。
じゃあ決定案は全て了解だ。
連続の纏め役お疲れ様。

>葛西さん
抜かれてもないのに二日目憂慮…大変でしょうがどうかGJして漢を上げてください。

それじゃちょっと用事があるから今日はここで帰らせてもらうな。
また明日。おやすみ。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時51分  2006/4/6(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|葛|鷹野|入江|巫知|封
富竹|葛|鷹野|入江|検視|封
沙都|入|知魅|鷹野|巫鷹|任
留美|葛|鷹野|入江|巫検|任
葛西|知|入江|鷹野|巫女|封
入江|葛|入江|鷹野|竜宮|任
鷹野|葛|入江|鷹野|遊撃|任
竜宮|知|鷹野|入江|巫女|封(任意?)
魅音|知|鷹野|入江|巫女|封
圭一|知|鷹野|入江|巫女|封
梨花|葛|入江|鷹野|巫女|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|葛|鷹野|入江|巫女|任


票かぶりすぎw
園崎詩音(共感) (18回目)   21時51分  2006/4/6(木)
>葛西
警備の苦しい事情が伝わってくる日記?ですねw
今日は本当にお疲れ様でした。(まだ終わってませんけど

>レナさん
梨花ちゃまですか……?
ここで梨花ちゃまを襲撃したらCSってどうなります?
入江京介(検死) ( 9回目)   21時52分  2006/4/6(木)
【憂慮】
葛西6 知恵4 入江1

【占い】
レナ→鷹野6 入江4 知魅1
梨花→入江6 鷹野5

【警備】
巫女5 巫検1 巫鷹1 巫知1 検死1 竜宮1 遊撃1

【代行】
封印6(5?) 任意5(6?)

集計:圭一
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時52分  2006/4/6(木)
さて、本当にちょっと用事というか時間が来てるので落ちですね。
…まさか本当に葛西憂慮になるとh(ry
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時53分  2006/4/6(木)
ただいまー
オッケーィ、決定稿了解だよ。

>葛西さん
一番守りたいところを守ってください。よろしくお願いしますね。

>沙都子ちゃん
前にも言ったとおり、あまりGJを望めなさそうだったから、だったら指定したほうがいいかなと思ったよ。
知恵留美子(代行) (27回目)   21時55分  2006/4/6(木)
それじゃあ残りの喉はレn、おっと、まちがいました,o0(人前ではあぶないですね・・・)竜宮さんのためにつかいましょうか、のまえに

>魅音さん
はい、人のためにCOOLにつかいたいところです。明日もがんばらせてもらいます。

>竜宮さん
もちろんかまいませんよ♪今日は先生が手料理をご馳走してあげます、竜宮さんも手伝ってくださいね///
それじゃぁ車を回してきましょうか、やっぱり二人で車まで行きましょうか///
古手梨花(巫女) (23回目)   21時56分  2006/4/6(木)
>帰った人
お疲れ様なのです。
生きていたらまた明日なのですよ(この場合*ぬとしたら僕なのです)

>沙都子
>入江の参加ぶり
これについては僕もよくわからないので聞いておきたいのです。
北条沙都子(DM) (29回目)   21時56分  2006/4/6(木)
>監督
>>ただ参加ぶりの方については、それで憂慮候補に挙げられるのは納得し難いので、もし良ければどういう所が怪しかったか、もう少し具体的にお願いできませんか?
ぶっちゃけ他の人はよく喋ってますわ。
巫女の2人、魅音さん DM、知恵先生
それに比べて検死と葛西さんはどうしても印象が薄いですの
(印象が強い人、COOLを残したいと思いですわ
まぁ鷹野さんは把握に手間取ったから仕方ないですわね
葛西さんは抜かれてもないのに憂慮するのは
三日目でいいと思いましたの)

>>上記の理由について、決め撃ちと参加ぶりのどちらの方が比重が高いですか?(鬼側を疑う原因として)
比重が高いのではなく、合わせ技で憂慮に推しましたわ
それでなければわざわざグレーの検死を憂慮しようなんて思いませんのよ。

(ちょ…雨降ってきてますわ……汗)
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時56分  2006/4/6(木)
梨花ちゃま襲撃だと、明日残るCSは
1:梨花・詩音・悟史or富竹 K葛西 DMのSS。
2:レナ・詩音・圭一or検死・K葛西 
3:詩音・片検死・知恵・K葛西
のどれかでしょうか。

1はレナさんが悟史占いして鬼判定出すとか?
2は初日占い先は人だろうって思ってる人を残せばいける?
3だったら初日に梨花抜かなかった理由がない。
(鬼知恵のかわりにK葛西が憂慮されてくれるし)

うーん?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時57分  2006/4/6(木)
>詩ぃちゃん
CSは
【詩ぃちゃん・両検死・知恵先生】
【魅ぃちゃん・両検死・葛西さんK】
など(まだいくつかあるけど)要は両巫女白でいくCSと
【梨花ちゃん・詩ぃちゃん・誰か・誰か】
って言う風な梨花ちゃん切捨てステルス型の大きく分けたら2つだね。

もっといい案があれば言ってほしいけど。
葛西辰由(警備) (23回目)   21時58分  2006/4/6(木)
>魅音さん
そうですね…
魅音さんは人っぽい、あと知恵先生は印象は人っぽいけど状況的にはちょっと黒いかなぁ、と思ってるのですが。
状況的、というのは何だか「知恵先生は人っぽいから残しておきたい」と思うような状況にして知恵さんを残しに来た可能性もあるんじゃないかと思いました。
【巫女−検死−DM−誰か】
この組み合わせあたりが怪しいと思ってます。
巫女の信用度はレナ≧梨花でほとんど差は無し。
DMは4人とも発言力高し、信用度は
悟史≧沙都子≧圭一>富竹
でもやっぱりあんまり差は無いです。

個人名つきの配置はちょっとまだ浮かびません;
入江京介(検死) (17回目)   21時59分  2006/4/6(木)
セット完了しました。決定案了解です。
知恵留美子(代行) (28回目)   21時59分  2006/4/6(木)
さて、憂慮にはならなかったのですが古手さんと同じく、朝日を見ることができるのか少し疑問です・・・(見たいですねぇ・・・)
もし見れなかったら、今夜のレナさんの寝顔が最後になるんですね(涙・・・  まぁグレー代行は狙ってこないと願っています・・・マジで願います・・・
竜宮レナ(巫女) (30回目)   21時59分  2006/4/6(木)
帰った人はお疲れ様だよ、だよ。

えっと憂慮・占いセットしました。

>知恵先生
はぅ・・・も、もちろん手伝うんだよ、だよ・・・///
え、えっと・・・知恵さんと一緒に・・・車まで行きたいな・・・///
古手梨花(巫女) (24回目)   21時59分  2006/4/6(木)
>沙都子
入れ違いなのですね(汗
よくわかったのですよ。個人的には途中で変わったので仕方がないとは言え、僕は鷹野のほうが怪しく見えているので、入江のどの辺が憂慮に推すに値するかを聞いてみたかったのです。

さて、そろそろ今日も夜がくるのです。
みんなお休みなのですよ。明日がいい日でありますように。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時1分  2006/4/6(木)
>集会所
検死以外の発言数が20以上。
議事録が物凄く長くなってて途中参加の方はきついかも。

今日は憂慮されたんではちみつ祭りです(まだ裏通る可能性あるけど

さて今日の襲撃先はどうしますか?
警備は沙都子さんをまだ守ってますが。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時2分  2006/4/6(木)
確定稿はこれですわね
【憂慮】葛西
【占い】レナ→鷹野 梨花→入江
【警備】巫女
【代行】任意

検死は襲えませんわね……
梨花…もしくはにーにーで真DMとか(マテ
北条沙都子(DM) (15回目)   22時4分  2006/4/6(木)
裏憂慮は知恵先生でしょうか?

【憂慮】知恵
【襲撃】梨花
【犯人】レナか私(メイド的にはレナさんの方がよろしいかしら?)
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時5分  2006/4/6(木)
>北条沙都子(25回目)
>今日の監督の参加ぶりを考えて決めましたわ

沙都子――――!!
その理由アウト――――!!


413
現実の事情・不可抗力的事象に踏み込んだメタ推理・メタ疑い発言
ここでは「プレイヤーのゲームへの参加」・離脱・「出席・離席」・
「その時刻・時間・順番」、PC環境、通信環境、タイピングスピード
などゲーム内情報・論理以外の根拠に基づく推理・主張をメタ推理・
メタ主張と呼ぶことにします。

上に例としてあげたようなあからさまなメタ推理・メタ疑いを
表で発言することは禁止します。
客観的な線引きは難しいところですが、
『仮に自分が鬼サイドだとして、
 人に対して普通に言えるだろうか?』
『自分が言われて根拠がなかった時に腹が立たないだろうか?』
等の自問自答を判断基準としてください。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時5分  2006/4/6(木)
【憂慮】知恵
【襲撃】梨花
【犯人】レナ
【警備】沙都子
こんな感じですかね。

明日の占い結果はどうしますか?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時5分  2006/4/6(木)
>沙都子ちゃん
うん、そんな感じでいいんじゃないかな?
北条沙都子(DM) (16回目)   22時6分  2006/4/6(木)
>レナさん
その2パターンしかもうありえませんわねぇ……
一応、後で色々考えてみますけど
他のCSはちょっと厳しそうですわ

明日から相当ヤバイですわねぇ……三日目で鬼二人か……
園崎詩音(共感) (19回目)   22時6分  2006/4/6(木)
今日巫女襲撃した場合、葛西Kは濃厚。
なので両巫女人なら昨日梨花ちゃまを襲撃していたと思います。

だから梨花ちゃま襲撃なら、梨花ちゃま切捨てSSの一本ですね。
悟史くんは詩音憂慮で決めたので、富竹さんSS固定なのかな?
(CSは梨花・富竹・詩音・K葛西
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時6分  2006/4/6(木)
>葛西さん
占いは黒で出すよ。
そうしないとCS作りにくいからね。
入江京介(検死) (10回目)   22時8分  2006/4/6(木)
明日が来るといいなぁ…明日梨花さんから鬼判定出て、憂慮されたら、鷹野さんが鬼側であることも考えて、色々粘ってみよう。

正直いって、どっちが鬼が判断しづらいし。
それにしてもなんで、鷹野さんを疑ってるんだろう自分。
根拠が全く思いつかず、カンだけで疑っているのですが。外れてたらこの上なくKOOL。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時8分  2006/4/6(木)
こんな時に限って喉が1回しか残っていない…
残り時間もわずか…
気付くのが遅すぎるよ僕…何が纏め役だ…

…いや、最後の一言でも告発は出来たはず。
「混乱が嫌だったから」「もしかしたらセーフかもしれないから」
とか自分に言い訳して、日和見に徹したことが何より許せない…!

鬼側のみんな…ごめん…
これは、もし明日沙都子が生き残っていたら
憂慮しなくちゃいけないかな…
反則だけはない試合にしたかったんだけど…
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時8分  2006/4/6(木)
>詩ぃちゃん
ん?両巫女人のCSも作れるんだけど。
昨日はあくまで詩ぃちゃんがレナを襲撃しようとした事でGJされたって言うのは辻褄合わせできるよ。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時9分  2006/4/6(木)
占いは黒で出して……

憂慮をそっちに持ってって
いずれレナさん切り?

うわ……あのにーにーとはやりづらいのですわ……(汗
妹でも容赦なく憂慮決めてきそうですの!!
本物の鬼はにーにーですわ!!w
北条沙都子(DM) (18回目)   22時10分  2006/4/6(木)
とりあえず私はこうセットしましたわ♪

憂慮:■知恵
偽DM:■【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★レナ

あとは明日になってまた今日の調子で一人で暴走しますわねw
葛西辰由(警備) (13回目)   22時10分  2006/4/6(木)
古手さん襲撃ならCSは
【梨花−富竹(悟史)−鷹野−誰か】
これで古手さん鬼なら自*すればGJされても彼女が*えるんで葛西鬼側じゃなくても成立するかもしれません。
あと梨花が襲撃犯でGJっていう設定とか。
【鷹野−入江−魅音−誰か】
両検死鬼の配置ですね。
この場合は誰かは私が濃厚。
というか私以外はありえないかも;

これぐらいでしょうか…
北条沙都子(DM) (19回目)   22時11分  2006/4/6(木)
よく考えたら偽DM使う余力ありませんのw

欄イラナイ★ ポイミ■
園崎詩音(共感) (20回目)   22時11分  2006/4/6(木)
鷹野さんに鬼判定を出すと、
鬼詩音・鷹野・知恵・K葛西

でCSは固定ですか?
梨花襲撃SSにすると鬼配置飽和しますし……
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時12分  2006/4/6(木)
ただ…監督や梨花の「参加ぶり」を問い詰める発言も

416
反則を促す・示唆する発言、反則と区別がつかなくなるような騙り

に該当する可能性はあるんだよね…

ちなみに僕の「ありがとうございました」も、受け止め方によっては

412
意図的な挑発行為

に該当するのかな…
…なんて(違う意味での)グレーが多い村なんだろう(泣)
葛西辰由(警備) (14回目)   22時13分  2006/4/6(木)
今日の襲撃先は明日の時点で(知恵さんが代行を撃ってなければ)
葛西が祟り*され、襲撃先が鬼隠し。
GJされた可能性だって見た目はありますしね。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時14分  2006/4/6(木)
>これで古手さん鬼なら自*すればGJされても彼女が*えるんで葛西鬼側じゃなくても成立するかもしれません。

あ、そうでした。
ごめんなさい。頭回ってませんでした(汗
葛西辰由(警備) (15回目)   22時15分  2006/4/6(木)
すみません、明日はちょっと大事な用事が入ってるんで今日は早めにいかないといけないんで…
お休みなさい。
ところで襲撃先は変わる可能性があるんでしたら空けておきますが…

置き土産
つ【はちみつ】
トロは干からびたんで。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時15分  2006/4/6(木)
というか梨花ちゃん以外の所を襲撃した場合のCSって言うのが非常に立てにくいんだよね・・・。2人しか鬼が残らないとなるとどうしてもね。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時15分  2006/4/6(木)
ふぁ……早起きしたのと昨日の失態の返上で頑張りすぎましたわ

今日は早めに休ませて頂きますの
おやすみなさい
(CSについてはまた早起きして色々考えておきますわね)
園崎詩音(共感) (22回目)   22時16分  2006/4/6(木)
>葛西
>【梨花−富竹(悟史)−鷹野−誰か】
ちょ、詩音抜けてる!w


梨花・鷹野・富竹or悟史・詩音 ですが
梨花・詩音・鷹野が鬼固定なんだから残りはK。
SSになりませんよー(泣
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時16分  2006/4/6(木)
今日も今日とて心証タ〜イム☆

レナ=若干人っぽくなった。考察は普通。でも信用しないw
梨花=天才美少女、雛見沢のアイドル☆それが僕なのです(待て
入江=結構COOL、状況的にはちょっと怪しい
鷹野=怪しい
大石=逝ってらっしゃいませご主人様☆(ぇ
葛西=微妙に怪しいが人だと思ってみる
魅音=ちょっと怪しい
詩音=本当に鬼ならちょっと意外。ご臨終
沙都=人っぽくなった。なかなかCOOLか?
悟史=たぶん人。結構COOL。言い回しがキツイ
圭一=微妙
富竹=どう見積もっても怪しい(今日は後半一気に
知恵=人だと思う。頼りにはならない

僕も相当失礼なこと書いてる気がするのですw
富竹K確定はまだしてないのです。ただの考え方の違いである可能性もあるので。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時17分  2006/4/6(木)
>詩音さん
しまったw

じゃぁすみませんが、もう寝ますね。
おやすみなさい。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時19分  2006/4/6(木)
とりあえず

憂慮:■知恵(はぅ…本音言うと入れたくないけど…(汗 )
占い:●鷹野(黒)
襲撃:▼梨花
犯人:★レナ
警備:沙都子

でOKかな?

もし負けたらごめんなさい・・・(大汗
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時21分  2006/4/6(木)
「議論への」参加ぶり、と解釈するならギリギリセーフ…?
「ゲーム自体への」参加ぶり、と言う意味なら完全にアウトだね…
たとえ前者だったとしても、もっと言葉を選んで
「寡黙だったから」とか表現すれば角は立たなかったように思うし。
僕から「言葉を選べ」なんて言われたくはないだろうけどね…
この辺りの判断は鬼側のみんなの考え方にもよると思うけど、
鬼側の寛大さに甘えようだなんて本当はあっちゃいけないんだよね…
そして長期…参加者のみんなを待たせる時間の長さを考えれば
どう考えても今日、反則を取っておくべきだった…!
本当に、何が「纏め役」だ…!
少しCOOLだと褒められれば調子に乗って暴言を吐き、
時間と喉を言い訳に反則をむざむざと見逃し…
村のために…みんなが気持ちよく人狼をプレイするために
何一つ貢献できてないじゃないか僕は!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時26分  2006/4/6(木)
どうやら表現で損してるみたいだね…落ち着いて頑張れ。
二日目鬼憂慮って結構アグレッシブではないんだなあ…
GJか襲撃かわからないのが難だけど。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時27分  2006/4/6(木)
魅音襲撃、知恵襲撃を考えてましたが
どれも確かに微妙ですね……

うーん(汗
私がもっともっと人っぽければ色々と手はあったろうに……orz
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時29分  2006/4/6(木)
初日にパワーをほとんど使ってしまった罠
うーん…貢献できてないよねえ。
鬼誰か本気でワカラン

っていうか全然ツンデレRPできてないじゃないの!
ツンデレじゃないわけじゃないのよ!勘違いしないでよね!(バカ)
園崎詩音(共感) (23回目)   22時29分  2006/4/6(木)
了解です、セットしました。
それではまた明日も頑張りましょう。

私が共感に勝っていればもっと手の打ちようはあったはずですね……
その分裏から応援しますので、どうぞ宜しくお願いします。
く…くっけっけ!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時16分  2006/4/6(木)
今気付いたけど葛西さんの鬼配置に詩音が入っていない罠

うーん…どうなんだろうなあ。
状況的に葛西さんはそこそこ黒いけど。
明日はしっかり推理しよっと。

淵で詩音頑張ってるのかなあ…
北条悟史(DM) (10回目)   23時51分  2006/4/6(木)
落ち着いて見返してみたら
沙都子より僕の発言の方がよっぽど濃いグレーに思えてきた件。

うん、僕が鬼側で葛西さんが人なら
あんな挑発的な発言はできないよね…orz
かなり人確定させてしまう発言だったような気がひしひしと…
なに自分のことだけ棚に上げてたんだろうね僕…

不愉快な思い、不安な思いをさせてしまったみんな、本当にごめん。
鬼側の人たち、もう僕強制憂慮にしてください…
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時13分  2006/4/7(金)
レナと圭ちゃんと私で案がかぶってるっていうあれ。
最後だからネタに走ってもよかったのかなあ。

でも、圭ちゃんと一緒っていうのはちょっと嬉しいかも…
って、べ、別に昨日憂慮票入れられて悲しかったってわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!

…怪しさMAX(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時15分  2006/4/7(金)
ぶっちゃけ鬼側2:2くらいにしてない?(ぇ
うふふふふ、やっぱり怪しいのねおじさんは…
勝てば官軍だけどさあ(マテ

もし2:2以下(1:3だと傷つくお)だった場合はどういう意図だろうねえ。
おじさんが二、三歩劣ってたから自信あったのかもー;;
園崎魅音(共感) ( 8回目)   1時58分  2006/4/7(金)
今気づいた。…チエセンセイモシカシテアマギサンデスカ?
レ ナ が 憎 い (超マテ
それなら憂慮葛西にしたのに(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   2時48分  2006/4/7(金)
GJ回避だと私襲撃とかありえるんだけどw
さすがにないかな?知恵先生襲撃の方が可能性としては高いけどGJの危険はちょっとあるね。

というか私が葛西さんなら知恵先生守るw
園崎魅音(共感) (10回目)   2時48分  2006/4/7(金)
気づいたらまた夜更かしモードだし…寝なきゃ。
目指せ、勝利ー!
園崎茜(司会)         4時0分  2006/4/7(金)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/4/7(金)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票知恵
 梨花[ 人 ]0 票葛西
 入江[ 人 ]0 票葛西
 鷹野[ 人 ]0 票葛西
 葛西[KOOL]8 票知恵
 魅音[ 人 ]0 票葛西
 沙都子[ 鬼 ]0 票知恵
 悟史[ 人 ]0 票葛西
 圭一[ 人 ]0 票葛西
 富竹[ 人 ]0 票葛西
 知恵[ 人 ]3 票葛西

憂慮されるのは葛西に決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/4/7(金)
レナ[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は鷹野[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は入江[ 人 ]を占います。
葛西[KOOL]は沙都子[ 鬼 ]を警備します。
沙都子[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る