◆人狼のなく頃に 第468話 『星落とし編』 6日目
竜宮レナ
梨花[K]
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2006/4/15(土)
6日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
追いつめられた鬼はついに観念し降伏した!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         4時30分  2006/4/15(土)
468話 『星落とし編』 結果 6日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
Take5日目の晩、
葛西に襲われ、死亡する。
古手梨花
[KOOL]
ナツ3日目の晩、憂慮され、死亡する。
入江京介
[ 人 ]
ぷらねっと1日目の晩、
圭一に襲われ、死亡する。
鷹野三四
[ 鬼 ]
ルティアン4日目の晩、憂慮され、
圭一に襲われ、死亡する。
大石蔵人
[ 人 ]
はにわ黒2日目の晩、
圭一に襲われ、死亡する。
葛西辰由
[ 鬼 ]
草河 涼一最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
オルテニア最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 人 ]
AOI.T最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
凪乃 司2日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
くろね子3日目の晩、
圭一に襲われ、死亡する。
前原圭一
[ 鬼 ]
長月5日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 人 ]
霧月雪桜最後まで生き残る。
知恵留美子
[ 人 ]
はったり男1日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時31分  2006/4/15(土)
おお、勝ってますね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時32分  2006/4/15(土)
鬼側の投了ですか。
この配置でしたらしょうがないですね。
お疲れさまでした。

>竜宮さん
つ【MVP】
知恵留美子(代行) ( 2回目)   4時32分  2006/4/15(土)
>詩音さん
詩音さんにも

つ【MVP】
知恵留美子(代行) ( 3回目)   5時11分  2006/4/15(土)
隣の村も終わっているし(汗)
ははははは(汗)

←初日憂慮されたから勢いで隣の村に入って行った奴(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時32分  2006/4/15(土)
どうみても結界が汚いです、本当に(ry
あれ…投了、…裏憂慮があるかな、って思ってt(ふぉんぐしゃ

淵、冥土、結界で叩かれてきますね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時49分  2006/4/15(土)
ってはぅ、梨花ちゃんがナツ様なのですか…。
知人から梨花といえばこの人と常々聞いておりましt(ぐしゃ
しかも引退…、はぅーっ。

あれですね、鬼ヶ淵のレナの叩かれっぷりからして
明らかに引退に一役買っちゃってますね、ごめんなさいorz
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時10分  2006/4/15(土)
鬼側にとても嫌われてますね…。
とりあえず最初は圭一くんに言われた事反復するだけにしてたけど
結構口調にも問題あったみたい。

>人・鬼ALL
不快な思いさせてたらごめんなさいでした。


>(結界)監督
>・・・Takaさん?
す、スペルがっ(涙
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時39分  2006/4/15(土)
お疲れ様でした
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時44分  2006/4/15(土)
>富竹
寡黙が悪いわけではありません。
それは仕方の無いことです。
私がそうであるように。

ですが、この世界はネットゲームでありながら。
NPCと戦っているわけではありません。

初日の憂慮理由は考えればわかりますよね?
悟史・沙都子・悟史は自サイド勝利への貢献のため一生懸命に話しました。
それがなぜ勝利への貢献につながるのかは自分で考えてください。
しかし、富竹は初日占われているということもあり憂慮は非常になりにくいです。
それを大石と私はあえて憂慮に推すことによって警告しています。
大石のあらかじめ警告した文を見れば自分がどんな状況か判るでしょう。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時51分  2006/4/10(月)

その状況下で、貴方は何を努力しましたか?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時45分  2006/4/15(土)
それはとりあえずおいておくとします。
本当に反省してるなら
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時24分  2006/4/12(水)
の発言はありえません。
実際この発言は人COと取られてもおかしく無い発言です。
そこで
前原圭一(DM) (28回目)   22時27分  2006/4/12(水)
が警告してるのにも関わらず。
最終日の鉄火場の真っ只中で
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時32分  2006/4/14(金)
は本当にいい加減にしてください。
反省の態度がまったく見られません。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時33分  2006/4/14(金)
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時35分  2006/4/14(金)
の一連のやり取りは。
事実的には、「楽しむためのゲームで不愉快になっては何をしているのかわからない 」
で強制憂慮されても仕方ありません。
もうひとつあえて付け加えるなら
『412 意図的な挑発行為 』です。
実際、園崎でも、富竹憂慮すれば負け、
ですが、強制憂慮されても負けなので反則指摘はできるわけがありません。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時45分  2006/4/15(土)
以上、私のお話はこれで終わりです。
ですが、忘れないでください。
「モニターの前にいるのは自分と同じ人である」

これを聞いて貴方が反省し。
ひぐらし人狼を続ける気持ちがあるなら続けてください。
今回のことを反省し続けれるなら、きっと貴方は良いPLになれるはずです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時51分  2006/4/15(土)
むぅ、ほんとに投了……おはようございます。

鬼側の皆さん。お疲れ様です。
人側の皆さん。お疲れ様です。

とりあえず富竹さんはメイド淵決壊しっかり読んでください。
僕が改めて言うまでもなく、あなたのとった行動に対しての結果がそこにあります。甘やかすつもりも突き放すつもりも僕にはありません。あなた自身で判断してください。


え、と……なんだか淵で恐れられてるよーですね。何でですか。
こんな飛び込んだばかりのKOOL初心者、恐るるに足りませんよ?
鷹野さんは僕説得不可とか言ってますけど、結構流されるままですよ?もっとも、鉄火場に擦り寄ってくるのは鬼だと決め打ちますけど。
梨花ちゃんは……ども。孝子編でも悟史でした……お久しぶりです。
今回を期に引退ですか。残念です。またいつかお会いできるときを楽しみにしています。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時6分  2006/4/15(土)
一通り読んできました。

皆さんお疲れ様でした。

鬼側ほぼアドリブですね。
まぁ、私の考えてることなんて当たるわきゃないということですね(汗。
沙都子が言ってる通り結果あってるから無問題です……はぁ。

冥土は楽しそうで良いなぁ。

>鬼側
>強制憂慮
してしまっても良かったと思いますよ。
初日占われているにもかかわらず憂慮に挙がってる時点で反省すべきことだと分かるはずです。
それでも続けているのですからそれなりの罰は与えても良いと思います。
鬼側がテンション維持するのも大変なのは分かりますし、人鬼両方から何度も注意されてましたからね。

>梨花ちゃま
引退ですか。
お疲れ様でした。
気が向いたら遊びに来てくださいね。

さてもう一眠りしてきます。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時7分  2006/4/15(土)
あーくそ、一体何が悪かったんだろう……

>レナさん
淵、決壊での暴言申し訳ありません。
ぶっちゃけ、独断の時点で餅米がかなり下がりまして。「あなたの独断で鬼側火の車なんですからちょっとは優しくしてぇー!」と叫びたかったです(マテ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   7時12分  2006/4/15(土)
>悟史さん
まあ、私的に二日目時点でレッドカードではありましたが、強制や勝利宣言は他の方まで巻き込んでしまうわけでして。実際勝負そのものは負け確定ですからお疲れ様会で厳重注意にしよう、と。ここらは淵を参照してください。
というか人側から釘刺して欲しいと思ったのが本音です。
嗚呼、
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時13分  2006/4/15(土)
>決壊レナ
僕鬼!?何故に・゚・(ノД`)・゚・。
こんなにもがんばったのになぁ。
というか、独断鬼発見なのに「あはははははは」が聞けなかったので魂当て違うと思ってました……TIPSと言うヒントがあったのに。やっぱり中の人あては苦手です……
お体は治りましたか?無理はしちゃだめですよ。

>監督
おや、深夜短期ですか。僕は精神力が続かないので、短期は突然死防止くらいにしかとびいらない……昼短期は起きれるかどうか不安ですし(殴打

>鷹野さん
あれ、女の子RP楽しんでいただけましたか。
僕は推論を纏めるのが下手なのでどうしても始まるとRPをオフにしてしまいます。口調に関しても引っかかられたようで……すみません、次に悟史をするときには気をつけますね。

>大石さん
大石さんの決壊が愉快なことに!(笑)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   7時21分  2006/4/15(土)
>梨花さん
なんと! お会いするのは初めてだったみたいですね(笑)
しかし、会って即さようならというのは切ないです……

>前原さん
間違えたー!!
本当に若手の方だったんですか。なのにそこまでのCOOLさ……恐ろしい(笑)

>鷹野さん
お疲れ様でした。
前にも言いましたが、強制等を使うによって生じる責任は鬼側全員で背負うべきです。
貴方一人に押し付けるなんて事はしませんよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時25分  2006/4/15(土)
>レナ
『あれですね、鬼ヶ淵のレナの叩かれっぷりからして
明らかに引退に一役買っちゃってますね、ごめんなさいorz』

口調がきつめなのと荒くなりやすいのが問題なのですね。
それは、レナなら改善していけると思うのです。
でも、引退理由はそれとは違うのですから。
気にすることは無いのです。

ボクももう老いたのですよ。

>悟史
おひさしぶりです。
引退自体はもう昔から考えていたことではありましたけど。
この村で踏ん切りがつきました。

そうですね、またいつか会える日がきたら会いましょう。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時29分  2006/4/15(土)
おはようございますなのですわ〜。
素直なほうの配置でしたのね、ほんのちょびっと残念なのですわ。

って、梨花引退なのですの…なんだかさびしいですわね…
とりあえず、軽く淵と結界を見てきますわ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時34分  2006/4/15(土)
>草河めいちょ
ごめんなさい……圭一くんの口調がとても強かったこと、前日に大石さんからきつめの警告が出ていたこと、葛西さんも警告していたこと。この3点からの警告で十分、僕自身、富竹さんの3日目の態度には閉口しましたが指摘するほどの喉が残っておらず、警告を与えることができませんでした。
お3方の注意に甘えることなく、僕自身も警告すべき点であったと反省しています。本当に申し訳ありません。

>魅音
短期で毎日頭首を務め無事に勝利を導いた方がどうして自信ないんですか(苦笑
初日、2日目の纏めはお見事でしたよ。本当にお疲れ様。

>詩音
後半の頭首お疲れ様。そして、正しい判断をどうもありがとう。
詩音の頭首案は非の打ち所のない完璧なものでした。
特に最終日の頭首なんか相当にきつかっただろうけど、プレッシャーにも負けずよくがんばってくれました。本当にありがとう(なでなで
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時38分  2006/4/15(土)
>詩ぃ
そうなのですね。
ひぐらし人狼にボクが望む世界がきたなら。
そのときには遊びに来るのですよ。

>葛西
ボクは葛西の名前聞いたことあるのですけど・・・。
ん〜〜〜・・・。(?

『会って即さようならというのは切ないです』
もう決めたことなのですよ。
仕方の無いことなのです。
ボクは時の流れに残されたようなのですよ。
(名前秘密結社でみたのかなぁ?
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時47分  2006/4/15(土)
二日目、予想通りわたくしに鬼の組織票が入っていましたわね。
にしても白なら圭一さん憂慮になるとの読みでしたけど、典型的な「鬼は鬼不利に考える」症例ですわね。もしわたくし白でしたら候補の中で一番生き残れるのは圭一さんだと思っていましたのよ?
圭一さん占いだってラインは濃くなっちゃいますけれど言うほど致命的じゃあないと思いますし。


>おねえちゃん
でも、わたくし思いますの。あれがダメだと思うならそれはもう反則強制憂慮扱い、であれば負けは確定、なら反則でないことを祈って表では無視、そしてお疲れ様会なりで注意が人として最善の行為だと思いますわよ。
逆に「まだセーフ」だと思うのなら言う必要性は皆無ですし。まぁ、寡黙な人に発言してくれ発言は当然言った方が良い行為ではありますけれど。
北条悟史(DM) ( 4回目)   7時56分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん、葛西さん
えっと。
葛西さん葛西さん。梨花ちゃんは孝子編の梨花ちゃんであなたは孝子編の沙都子。僕は孝子編の悟史ね。
初対面じゃないよ(汗

>沙都子
まあ、ね。発言してほしいと願うのは人でも鬼でも同じことだから、反則には当たらないものね。
ただ、反則でないことを祈るのは鬼側に対しての甘えではないかと思ってしまう。僕が小心者なせいかもしれないんだけど……
……沙都子、男の子だったの?(決壊)
むぅ……鈍いおねえちゃんでごめんなさい。思春期の男の子に一緒に寝ようなんて、酷い無神経だ。ごめんなさい。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   7時57分  2006/4/15(土)
>沙都子さん
「鬼は鬼不利に考え、人は鬼が最善を尽していると考える」
というのは人も鬼も呪われたかのように信じてますねえ(笑)
しかし、「あれはただの鬼側によるミスだったんじゃないか?」というのはメタに抵触しそうですしねぇ……

あと、離席騙り疑いやシステムメッセのコピペなどと違い、マナー関連の反則に関しては鬼側は本当にギリギリまで反則を取る事はしないと思います。線引きが非常に微妙でグレーが広すぎますから。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   7時59分  2006/4/15(土)
>悟史さん
ドゥブッハァ(吐血)……ううう、古いログしか見てませんでしたorz
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時4分  2006/4/15(土)
言葉遣いなどに関してはわたくしも余り人のことを言えた経歴ではありませんし、基本的に通り一遍なことしかいえませんわね…


>おねえちゃん
いえ、「人は勝利のために全力を尽くさないといけない」のですわ。
であれば既に富竹さん憂慮で負けが決まっている(と考えられる)三日目の指摘はする必要のない行為だということですわ。マナーがどうとか、フェア精神だとかとの兼ね合いを考えてもやっぱり「発言をするように促す」以上はしないほうが良いと思いますわね。それこそその指摘の仕方次第で指摘したほうが強制憂慮なのですし。
ちなみにわたくし鬼だと決め撃った上でなら富竹さんに注意をし、もうだめだと思うなら憂慮するのもありなんですけれどね。

あうう、いえ、その、おねえちゃんは悪くないのですわ。わたくし…いえ、僕が言えなかったせいなのだし。
その…おねえちゃんと一緒に寝れるのが嬉しくて言えなかったの…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   8時5分  2006/4/15(土)
>沙都子
『もしわたくし白でしたら候補の中で一番生き残れるのは圭一さんだと思っていましたのよ』
グレー憂慮する人がいないから圭一になる可能性大だと思ったのですけど。
『なら反則でないことを祈って表では無視』これは
余計にマナーが悪くなると思うのです。
なるべくなら、マナーが悪いなら注意や、
悪すぎて強制憂慮レベルなら、
潔くその旨を伝えて憂慮して欲しいのです。
それは、このゲームの中の紳士的な行動ではないのでしょうか?
たしかに、負けることになるかもしれません。
でも、それは、ひぐらし人狼をよくするために、
人から負け覚悟での憂慮なら、強制よりも、はるかに重く感じれるはずです。
それに自ら憂慮してくれるほうが、鬼の負担も軽くなります。

>悟史
あぁ、そこで聞いたことあるのですか・・。
でも、まだある気がするのですよね・・。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   8時11分  2006/4/15(土)
>沙都子さん
実際、そこらのさじ加減を間違えて大失敗した村が反面ログのトップを飾っている264話「侮り難し編」なわけでしで。
人から憂慮、とまでは行かずとも釘を刺す程度なら人でもしていいんじゃないだろうか、というのが持論です。
と言うか、注意等が少ないと本当にルール抵触発言なのかどうかの判断が不安になるんですよ(汗
北条沙都子(DM) ( 4回目)   8時19分  2006/4/15(土)
>梨花
んー…でも鬼は気付いていないかもしれないのですわよ?
鬼が強制憂慮扱いで無いと思っているにもかかわらず強制憂慮扱いだと指摘して負けるのって利敵行為じゃありませんか?
あくまで勝敗による管理が成されているのですからわざわざ負けにいくっていうのはちょっと考えにくい行為なんですわよね。
紳士的なんて言葉だけじゃあ不特定多数が参加するゲームを管理なんてわたくしには出来ないと思っていますの。であるからオヤシロ様も勝敗による管理という形によってマナーが向上することを期待したのだと思いますわ。
鬼がキツイっていうのはわかりますけど、だからこその半GMであり恣意的にゲーム終了にしていい権限なのだと思っていますわ。
…いっそ辛いと思ったら投了で終わらせるのを徹底すればゲームとして過程を楽しんでいる方々が危機感を持つかもしれませんわね。

っていうか人がマナーを良くすることって人有利になるんですのよね。
人がマナーの良い行為しかしなければ言葉の悪いのは鬼という推理が成り立つようになりますからどう考えてもマナーが良くなるループしか発生しませんわ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時22分  2006/4/15(土)
おぉ勝ってる!
鬼の皆さんお疲れ
人の皆さん迷惑かけてゴメンなさいorz
>悟史
>>【短期で毎日頭首を務め無事に勝利を導いた方がどうして自信ないんですか(苦笑】
いや、推理じゃなく勘だしね・・・orz

ふぅ、
論理的に物を言ってみたいな・・・(高望み
北条沙都子(DM) ( 5回目)   8時22分  2006/4/15(土)
>葛西さん
むぅ、恥じ入る過去が出てきましたわね(苦笑
あれについては運用そのものではなく理由の提示が原因だったとわたくしは自己分析していますわ。
不快になったというのを主眼に置かれれば人には反論の余地は無いですもの。もっとも、今回の圭一さんの「どうせ鬼側だし」のような発言が鬼側にあった場合水掛論争になりかねませんけれどね。

さておき、マナー、不快感に関しましては鬼がここまでやって欲しいと思うラインまで強制憂慮を取るべきだとわたくしは考えますわ。自粛や紳士協定だけでは向上しない、維持できないからこその強制憂慮システムだと考えていますし。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時29分  2006/4/15(土)
>ALL
とりあえずマナーに関してはみんなもう言ってるし・・
もう、良いのじゃないかな?
中の人も初めの方はてんねんKではなく反則さんだったしね…orz
今は………反則しないように語尾とかきつめにならにようにしてるだけだけどねww

とりあえず言いたいことは暗い話は此処まで
おじさん遊べじゃないじゃないk(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 5回目)   8時30分  2006/4/15(土)
>沙都子
梨花ちゃんともお話しているところ横槍で失礼だけど、
沙都子は暴言ばかりの応酬の村は楽しいと思う?
今回の村でも結構不愉快に思う人は多い(と見た。無論僕含めてね)。僕はそんな村で、反則を犯してまで勝利がほしいとは思わないよ。
たとえば、K憂慮で勝てる場面でKが意図的に反則行為をしたら?Kの強制憂慮で鬼側勝利。そんな勝利に、何の意味があるの?
発言促しに関しては同意。でも、鬼側に反則じゃないことを祈るって言うのは僕納得できない。それは人の甘え。そうであるなら、自治と言う言葉は何のためにあるの?

……僕は楽しいお疲れ様会にしたい。みんな言い分出したら、その言い分を聞いて終わりにしよう?

……僕も沙都子と寝るのは嬉しかったよ〜。
別に男の子でも、沙都子の価値が変わるわけじゃない。大好きな弟には変わりないよ(ぎゅむ)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   8時32分  2006/4/15(土)
は!!せっかく男の子COしたのに口調がもどってる!!
ダメだよ僕、せっかくネタをおねえちゃんが拾ってくれたんだから!!

>魅音さん
んー、そうだね。今ここでこうして話しても多分どうにもならないし。
もっと人の観ている場所で叱るべき手順を経た上で話し合ったほうがよほど建設的かな。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   8時33分  2006/4/15(土)
>沙都子さん
ふーむ、手厳しいですね(苦笑)

わかりました、次に鬼側をやったら参考にします。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   8時34分  2006/4/15(土)
『んー…でも鬼は気付いていないかもしれないのですわよ?
鬼が強制憂慮扱いで無いと思っているにもかかわらず強制憂慮扱いだと指摘して負けるのって利敵行為じゃありませんか?』
利敵行為はゲームが成り立って初めて言えることなのですから。

『ゲームはプレイヤー間の紳士協定によってのみ成り立っている』
で、ボクは紳士的でないと考えるのですから。
ゲーム自体が成り立ってない。
つまりは、利敵行為では無いと思うのです。


『っていうか人がマナーを良くすることって人有利になるんですのよね。
人がマナーの良い行為しかしなければ言葉の悪いのは鬼という推理が成り立つようになりますからどう考えてもマナーが良くなるループしか発生しませんわ。』
411 激昂・暴言、過度に無礼・なげやり・尊大な態度
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時39分  2006/4/15(土)
おわりましたなw
みなさんお疲れ様でした。

富竹さんについてはノーコメントで。

>入江さん
え?
な、なぜ私の魂を!?(汗
私のステルスは完璧のはずだったのに・・・
なんか冥土で言っちゃいましたっけ?(汗

>前原さん
初心者の方かなーっとは思ってましたが本当にそうだとはw
貴方をCOOLです!(ぇ

鬼側作戦の立て方とかは、回数をこなすことでうまくなっていきますよ。まあ、アドリブを利かせられるのが一番いいんですかねぇ。

>魅音さん
オルさんでしたか。
貴方の勘はかなり鋭いのでぜひ頭首をとってくだs(ふぉんぐしゃ!
園崎魅音(共感) ( 3回目)   8時44分  2006/4/15(土)
>大石さん
>>貴方の勘はかなり鋭いのでぜひ頭首をとってくだs(ふぉんぐしゃ!
鋭いのか?(汗
まぁ、そう言って貰えたら嬉しいですww
>圭ちゃん
あっはは〜
引っ張る所まで引っ張って辞めるのがオルクォリティです(カエレ

>梨花
もう、良いって(汗
つか、頼む。やめて(汗
反則って言葉聞くと昔を思い出すから
北条悟史(DM) ( 6回目)   8時45分  2006/4/15(土)
>圭一くん
……僕、怖くないよ……?(3日目淵)
というか、僕は圭一くんが怖かった。矛先が向いたのは、まあ発言にあったとおり相手ができて嬉しかったし、反論もかなり考えてはいたけどね。勝算は正直低かった。
しかし、本当に多弁だね。味方ならこの上なく心強かっただろう。どうして鬼なんだろうね……今度もし会うとしたら、そのときはぜひとも論戦を繰り広げましょう。楽しみにしています。
というか、僕襲撃まで圭一くん襲撃犯だったから、魅音に操立てて女を襲わない主義だと思ってた。鷹野さんは自殺で。

……圭一くんに襲われて、すっごくショックだった……(うる
すごく痛かったし、すごく……悲しくて。今でも沙都子と一緒に寝ないと、圭一くんに襲われた怖い怖い悪夢を見る。
責任……取ってくれますか?(べそ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   8時45分  2006/4/15(土)
あう、ちょっとだけ蒸し返しちゃう意志の弱い僕を許して

>おねえちゃん
や、だから暴言があったら反則で鬼が取れば良いと僕は考えているんだよ。
そうやって暴言が有利に繋がらない、むしろ負けに直結すると認識させれば勝敗を楽しんでいる参加者総てのマナー向上につながると思うからね。
ちなみに鬼側の反則に寄って人負けとなるのが濃厚となった場合は原則として投了が推奨だとルールに書いてあったはずだよ。


>梨花
その、言葉は悪いかもしれないけど、「既にゲームとして成り立っていない」ならその場で指摘する必要はやっぱりないんじゃないかな。
ここにはお疲れ様会という場があるんだし。
一応補足しておくけど、梨花のことを論破したいとか思っているんじゃあないよ?
梨花の考え方もわかるし、、おねえちゃんの言うように人はもっと気にするべきだとも思う。
だけれどそれを言うだけではマナーは向上しないというのが僕の意見なんだ。
一罰百戒じゃあないけど、マナー的にダメと思う行為を見逃すのは結果として悪い循環にしかならないと考えてるんだよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   8時45分  2006/4/15(土)
>魅ぃ
ごめんね、
見てなかった。
送信したあと見つけたから(汗
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時45分  2006/4/15(土)
>知恵さん
はったりさんでしたか。
知恵さんはレナさんでお見かけすることが多いので、わかりませんでした。いや、レナさんでもわからなかっただろうけど。というか、今回あまり魂予想してn(ふぉんぐしゃ!

>葛西さん
草河さんでしたか。
よく私警備信用勝負勝てたなぁ(汗
葛西さんはあれです。鬼側になると能力低下を招k(ふぉんぐしゃ!

そういえば、梨花さんもですが、私は普通に働きながら平日深夜短期までやってますw やろうと思えば普通にやれますよ。本人がやりたいと思うか思わないかです。知っている人がいなくなるのは寂しいので、ぜひ残っていただきたいものですなぁ・・・
北条悟史(DM) ( 7回目)   8時47分  2006/4/15(土)
>魅音
っ【勝てば官軍】
カンだろうがなんだろうが、最終的に答えが合ってればいいのです。
例のオル様頭首短期もそうだったじゃないですか(笑)

>大石さん
>な、なぜ私の魂を!?(汗
っ【憂慮先警備】
結構これ特定材料になりやすいですよ?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   8時47分  2006/4/15(土)
はぅ、ご飯食べてきました…。
昨日の夜から作りすぎたせいで毎食カレーなんですが…(泣
風邪も治らないし胃もむかむかするし…2鍋分も作るんじゃなかった…

テープ聞いてくるんだよ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   8時49分  2006/4/15(土)
>大石さん
馬鹿な!? 何故俺の弱点を知って(ふぉんぐしゃ

まあ、それはともかく。
鬼側って好き放題推理できないのがネックなんですよねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   8時51分  2006/4/15(土)
そしてカレーは一昨日だと言う事に気付く(ぁ
昨日の夜ならまだ良かったのに(ぁ

>葛西さん
はぅ、ごめんなさい。
結構ぶっ飛んだ発言が多かったみたいで…。

>悟史くん
初日に少し鬼っぽいとみるやいなや(ぇ
でも二日目からは打ち消したんだよ(人判定出したし当然(嗚呼

>梨花ちゃん
はぅ、ごめんね…。
あと、気をつかってくれてありがとうだよ…
園崎魅音(共感) ( 4回目)   8時54分  2006/4/15(土)
>悟史
>>オル様頭首短期
・・・ん〜・・・
ゴメン、覚えないやorz

>葛西さん
そうだね
あと『どうやって鬼を勝たせるか』かな?
まぁ、私の場合悪配置で戦った方が気分良いって事かなw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   8時59分  2006/4/15(土)
>北条
よし、これから二人はこう呼び合うのです!
悟史→沙都:「姉様」
沙都→悟史:「兄様」

決めゼリフは
「ボルシチはメインディッシュ。最初はマカロニから」

で、行こう!(待て
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時59分  2006/4/15(土)
おはよう。とりあえず冥土と結界見てきた。

>レナ
3日目の俺の発言は全面的に俺が悪かった。
言ってる内容はともかく、文章として、な。

>ALL
色々ととげのある発言が多くてすまない。
そしてやっぱり冥土で笑われてる罠。

…ええ、どうせ圭一のKはKOOLのKですよ。しくしく。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   9時0分  2006/4/15(土)
>葛西さん&魅音さん
ふふふ、甘いですよ〜。鬼側なら良配置なら冥土を騙すために正しい推理を出しまくるとか悪配置で勝つために必然の無い味方切り捨てで信用稼いで勝負とか色々できることは増えるんですよ〜。
…もっとも僕も目標にしているだけで実行経験はほとんどないんですけれd(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 8回目)   9時3分  2006/4/15(土)
>魅音

っ【第458話『桟原将司編』】

>レナ
あはは、まあ鬼っぽく見えたのなら仕方ない。(苦笑
本当に鬼なら大当たりだったんだけどね。
もっと発言には気をつけないとなぁ。すぐに襲撃されてしまったふがいない味方でごめんね。

>大石さん
……え、えと。ネタわからないですごめんなさい(くすん
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時3分  2006/4/15(土)
そうそう。
>葛西さん
間違えるにしてもこく○さんはないだろう。
俺の5倍くらい質問が出る人だろ(笑)

そしてやっぱり初心者騙りと思われる。だから初心者だってのに…
一応、「山口誓子編」で大石でやってるから初対面ってわけじゃないんだけどな。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   9時4分  2006/4/15(土)
>圭ちゃん
ん〜、まぁ
圭ちゃんなりに頑張ったんじゃない?
私よりも多弁でCOOLぽかったし
・・・レナの鬼判定無かったら騙されてた……かなw
>沙都子
悪配置で勝ったときは気分良いネー
確か………預言者葛西って呼ばれた村も有ったなぁw(古いけど
大石蔵人(警備) ( 4回目)   9時5分  2006/4/15(土)
>悟史さん
憂慮先警備についてなにか言いましたかねぇ・・・(汗
やったことないし、特にコメントしたつもりはなかったんですが。

入江先生は3日目の朝にそう思ってらっしゃいますから、ん〜・・・
相方警備とかでばれたんですかね(汗

>葛西さん
>鬼側って好き放題推理できないのがネックなんですよねぇ。
確かにw
でもまあ、あえてそこをやるのm(ふぉんぐしゃ!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   9時7分  2006/4/15(土)
>悟史
ん〜、アレは周りの人がCOOLで僕はただ案を纏めてただけだからなぁ………orz
実際何もしてないと思ってるよ
でも、みんなが言ってくれるならありがとうっ言うよ(照
大石蔵人(警備) ( 5回目)   9時8分  2006/4/15(土)
>悟史さん
おっと。こりゃ失礼w
やはりマイナーな部類ですかね。
その筋の方々は普通に知っていそうな漫画なのですが(ぉ

一応、アニメも始まりましたので、気が向いたら見てください。
ブラックラグーンという名前です。
とかいう、私はアニメ見てませんがw
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   9時8分  2006/4/15(土)
>圭一くん
はぅ〜、圭一くんが謝る事じゃないんだよ〜…
(その時のレナ本当に時間とか余裕無くて焦ってたから)
(…忘れて下さい(ぇぇ  )

>悟史くん
んー…鬼っぽくみえたのはレナの勘違いだったんだよね…w
(初日の警備〜 考察参照(汗 )
その後すぐ味方だったら頼りになると思えたし…♪

ふにふに、悟史くんはふがいなくなんかないよw
レナが占った中で一番頼りにしてました(ぇ
(といっても富竹さんと悟史くんしか白出してn(ふぉんぐしゃ )
大石蔵人(警備) ( 6回目)   9時8分  2006/4/15(土)
さて、ちょっと出かけてくるのでまた夜にでも。
では。
前原圭一(DM) ( 3回目)   9時9分  2006/4/15(土)
さて、この辺からツッコミに入ろうか。
>悟史
悟史単体を恐れる、ってよりは人の信頼を勝ち得てるってのが怖かったな。
悟史も書いてくれてたが、俺も悟史襲撃は嫌だったなぁ。
普通に【レナー悟史】VS【梨花ー圭一】で論戦したかった。

>詩音
強制憂慮を発動しなかったのは…ごめん。俺が原因だと思う。
かなりダーティな事を鬼側(というか俺)もやってるから、強制憂慮できなかったってのもあったかと思う。
そういう意味でも戦犯orz

>葛西さん
>あーくそ、一体何が悪かったんだろう……
初日占い。あと俺に鬼側の決定権を与え(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) (10回目)   9時11分  2006/4/15(土)
>大石さん
>ボルシチ
鷹野さんの目の前で射ち*されるのはどっち?(笑)
北条悟史(DM) ( 9回目)   9時11分  2006/4/15(土)
>大石さん(連レス失礼)
憂慮警備は知恵先生だったorz
素で勘違い。失礼失礼。


なんだか頭の中で18歳未満立ち入り禁止の沙×悟やら鷹×悟やら、あまり教育上よろしくないことばっかり思い浮かんできたので、気分転換に仕事に行ってきます(気分転換なのか
午後には戻りますので、今日も発言使いきり目指してがんばります。

>沙都子
(発言はちゃんと読んで、これからの糧にします。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   9時12分  2006/4/15(土)
その前に・・・

>レナさん
独断万歳!ww
Takeさんでしたか。通りで独断が冴えるわけです。
以前の初日相方占い先占いは圧巻でしたなぁw

あと、短期の知恵さんで抜けられたときに書き置きしてあった結界で洗脳されたのが私ですw(ぁ

できれば同サイドでお会いしたいですw
北条沙都子(DM) ( 9回目)   9時12分  2006/4/15(土)
そういえば!!
今回は魂バレしていないよ!!
やったね僕、おめでとう僕!!
でもきっと沙都子に入っていたのが一番の原因だよ僕。
がんばれ僕、負けるな僕。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   9時14分  2006/4/15(土)
>葛西さん
きっと沙都子さんですよw(ぉ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   9時16分  2006/4/15(土)
>レナ
レナも良いPLになってくださいね。
赤騎士さんとか超えるぐらいに。

(RPはいりますね)
レナぁ。
ボクのこと・・、その・・。
まだ好きなのですか?///
北条悟史(DM) (10回目)   9時19分  2006/4/15(土)
(まだ出てないのかと言う突っ込みはあさっての方向へ)

>圭一くん
圭一くんもそう思ってくれたなら嬉しいよ。
ただ、僕らが4日目に論戦したら確実にログが1,5倍に増加するだろうね。それはそれで後での読み返しの時に読み応えがあるだろうけど。
ただ、他に襲撃先がなかったとも言うだろうね。園崎襲撃は葛西さんを怪しませることにもなりかねなかったし。

……責任とるつもりがないなら、一生呪ってやるー!
古手神社にお百度参りしてやる。くすんくすんえぐえぐ

(んじゃ仕事行きますですよ
北条沙都子(DM) (10回目)   9時21分  2006/4/15(土)
さてさて、実は昨日寝るのが遅くて寝不足なのでちょっと寝てきますです。
…おねえちゃんもお出かけしちゃったみたいだし。

とりあえず、強制憂慮周りの意見で結構過激にぶっちゃけなことを書いちゃったんで間違ってるとは思ってないけど、謝っておきます。ごめんです。


それじゃあみんなおやすみ〜
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   9時27分  2006/4/15(土)
>大石さん
はぅ…w
今回は詩ぃちゃんに独断悪手認定されちゃったけどね…w
ふにふに、びぎなーずらっくなんだよーw

はぅ、独断好きに洗脳されちゃいましたか…♪
れなははにわ黒さんの名を深く心に刻みこんだ(ぇ
私も次もご一緒したいですw 大石さんはCOOLでした〜♪

>梨花ちゃん
はぅ…、ありがとうだよ…
いつか戻ってきて欲しいんだよ…レナの友人も寂しがると思うし…
(友人自体最近は参加してなかったりするけど…(ぉ )

(それじゃ…レナも)
梨花ちゃん…///
当たり前だよ…っ…///

梨花ちゃんが鬼の味方でも…レナが…その…///
…梨花ちゃんの事…愛してる事に変わりはないんだよ…///(抱き締め
前原圭一(DM) ( 4回目)   9時34分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
引退云々、ということからもしかして…と思ってたけどやっぱナツさんか。
引退試合、こんなにしちゃってすまない。
>心の限界
うーん、実はちょっと思うところもあるな。初心者のくせにって言われそうだが(笑)
まぁあまり考えないようにしてる。
騙すってのは嫌だが、人を信頼したりバカやったりできる
ひぐ狼はいい「場」だと思ってるからな。

>大石さん
>初心者の方かなーっとは思ってましたが本当にそうだとはw
だからみんな信じてくれないんだって(涙
>貴方をCOOLです!(ぇ
あんたもかっ!
いいさいいさ。どうせ圭一はKOOLに去る運命なんだ…

>魅音
……(号泣
くそっ、やっぱり淵の「魅音と二人っきり作戦」は失敗に終わってたって事か(無理です
というか、魅音の「レナ人っぽいかな?」発言でラブは無理と諦めた…
園崎魅音(共感) ( 7回目)   9時34分  2006/4/15(土)
と、言うか
最近最終日まで残されてるな………
そんなにCSに入れやすいかコノヤロー!(泣きダッシュ
葛西辰由(警備) (11回目)   9時47分  2006/4/15(土)
>魅音さん
途中参加した翌日に偽鬼判定出されて憂慮されるよかマシですって(笑)
前原圭一(DM) ( 5回目)   9時48分  2006/4/15(土)
>大石さん
前後したが
>鬼側作戦の立て方とかは、回数をこなすことでうまくなっていきますよ。まあ、アドリブを利かせられるのが一番いいんですかねぇ。
すいません。鬼側2回目で右も左も(汗

>悟史
俺が…怖い?謎だ(汗
矛先が向いたとは考えなかったなぁ。むしろレナとの対立になると思ってたし。
あそこで、悟史襲撃じゃなくてレナ襲撃で悟史と論戦一騎打ちになってたら…爆死してるな(泣
というかくろね子さんか。道理で話してて楽しいわけだ。
多弁なのは…よく言われるけど、長文嫌いって人には嫌がられる。あと自分で読み返しても人っぽく見えないなぁと(マテ
>……圭一くんに襲われて、すっごくショックだった……(うる
ええと、その、…(照
いやすまん。なんというか、その…俺も襲った瞬間非常に焦った。
責任を取れ、と言われてもなぁ…何をしろと?
前原圭一(DM) ( 6回目)   9時49分  2006/4/15(土)
>葛西さん
>鬼側って好き放題推理できないのがネックなんですよねぇ。
はーい思いっきりやってましたー(ふぉんぐしゃ

>魅音
>圭ちゃんなりに頑張ったんじゃない?
わーいオルさんに褒めてもらったー♪(褒めてるのか?
>私よりも多弁でCOOLぽかったし
そしていじめられるorz

さて、俺もそろそろ出かける準備だ。
今日は休日だが、昨日納車された車を走らせてくる♪
園崎魅音(共感) ( 8回目)   9時50分  2006/4/15(土)
>葛西さん
>>途中参加した翌日に偽鬼判定出されて憂慮されるよかマシですって(笑)
泣きそうになるねw
と、言うか中の人本気で最終日くらいまで生き残ってない?
>>鬼のみんな
つ【中の人(オルテニア)はCSなどに入れやすいか】
教えてくれるなら教えてください(何、図々しい
入江京介(検死) ( 1回目)   9時51分  2006/4/15(土)
みなさんお疲れ様でした。

冥土にもあまり顔を出せずにすみません。
いきなり襲撃されたんで隣村に引越ししてまして・・・
園崎魅音(共感) ( 9回目)   9時53分  2006/4/15(土)
>圭ちゃん
ま、私の場合褒め言葉じゃないからね
格下の人の意見なんて良いですよ
>>私よりも多弁でCOOLぽかったし
>そしていじめられるorz
中の人的に言うと様付けされるのと一緒なんだよ
【自サイド負けたら様付けコール宣言】も勝手にされて
もう、負けられないんだよ!コノヤロー!

だから、様付けされるほど凄くないって!!
葛西辰由(警備) (12回目)   9時59分  2006/4/15(土)
>魅音さん
あはは、割と残りますねぇorz
>CS
今回は単に襲撃する余裕がなかっただけでふ(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (10回目)   10時0分  2006/4/15(土)
さらぬだに打ちぬる程も夏の夜の別れをさそふ郭公かな

っと。
>レナ
・・・・。
そのお友達が誰だかわからないのですけどね・・。
推理不能なのです。
でも、そういってくれると嬉しいのです。

はみゅぅ、レナぁ、ごめんね、支えてあげないといけないときに
支えられなくて。
でもね、レナと一緒にいられて幸せなのです///

>圭一
まぁ、昔から悩んでたのですけどね。
ボクは旧来時代がよかったのかもしれないのです。
『引退試合、こんなにしちゃってすまない。』
そんなでもないのです。
淵はそれなりにたのしめたのですし。
何より、潔く引ける結果となってすっきりしてるのですよ。

『心の限界』
昔ならね、今の状況を耐えれたのかなぁって。
それと、なんか、ボク自身強制憂慮という短絡的手法に
走りやすくなってる傾向を感じるのです。
それが心の限界って意味なのです。
前原圭一(DM) ( 7回目)   10時0分  2006/4/15(土)
>悟史(10回目)
ログが1.5倍。普通じゃないか?(ふぉんぐしゃ
淵の皆からのツッコミもさらに倍って感じになりそうだが(汗
>ただ、他に襲撃先がなかったとも言うだろうね。
【襲撃】レナ
→魅音と圭一ラブラブエンド(無理です

そうそう。俺の4日目の発言。
>襲撃→悟史
>…何が起こってるんだ?
それは悟史「が」襲撃された意味じゃなくって
悟史「を」襲撃した時の感想だ。ぶっちゃけて言うと感触(ふぉんぐしゃ

責任って言われてもなぁ…(ぼりぼり)
俺に出来ることならなんでもするぜ。襲っちまって悪かったし(///
前原圭一(DM) ( 8回目)   10時1分  2006/4/15(土)
>魅音
一緒した時は多分なかったけど、ログとか読んで勉強してる時にたびたび出る名前なんで
話題振ってもらっただけでもうれしいぜ。
まぁ、しょせん「男友達」なんだろうけど…orz

で、ついでに質問に答えておくと
>つ【中の人(オルテニア)はCSなどに入れやすいか】
俺は入れてなかったけど、一般的に入れやすい人なんじゃないかなぁという感じがする。
寡黙な割に意見が鋭いから、鬼の参謀役って言えば結構信じてもらえそうな気がする。
まぁ素人考えなんだけど。というか中の人見抜いてCSとか無理です(汗
園崎魅音(共感) (10回目)   10時6分  2006/4/15(土)
>圭ちゃん
あっはは
KOOLなくせに参加だけはしてつ奴なんですorz
あと、今はラブに走る気力が無いや
ゴメンね

【寡黙な割に意見が鋭い】
賽黙を治せるようにガンバリマスorz
つか、鋭いのか?(汗
突っ込んでた記憶無いけど
【鬼の参謀役】
鬼の盛り上げ隊ですが?(邪魔過ぎる
【素人考え】
いや、圭ちゃんすっごくCOOL(汗
レナの鬼判定無かったら信じてた(汗
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   10時7分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
確かひぐ狼で一番最初にGJした警備とか聞いたような気がするよw
梨花ちゃんといえばナツさんだーっ!
って言ってたから寂しがると思うな…(ぁ

ん、レナも…今梨花ちゃんと一緒に居られて…///
…幸せだよ…///
古手梨花(巫女) (11回目)   10時22分  2006/4/15(土)
>レナ
ほぇ?
61話初参加でGJしたのですけど。
さすがに、60話GJが無いって言うのは無いと思うのですよ。

『梨花ちゃんといえばナツさんだーっ!
って言ってたから寂しがると思うな…(ぁ』
みゃぁぁぁ、ぜんぜん判らないのですよ・・・。
牧場主さん夏目さんでも、Saladaさんでもないのですし。
様づけはスレイプニルさん?・・・。
だめなのです、判らないのです・・。(orz(失礼なのですね・

レナ、
お祭り終わってから一緒に帰れなくてごめんねなのです。
(巫女二人同じ場所にいるのに、片方のみ襲撃って変なのですし
(そんな理由なのです。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   10時26分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
ん…その人がひぐ狼で初めてGJした警備って意味…w
ちなみに今出た中に居まs(ふぉんぐしゃ
レナもその人のCOOLさを見習いたいんだよ〜…


はぅ…
そんな事はもういいんだよ…///
だって…いま、…傍にいてくれてるから…はぅぅ…///
古手梨花(巫女) (12回目)   10時42分  2006/4/15(土)
>レナ
今見て判ったのです。
牧場主さんなのですか。
あの人はCOOLなのですよね。

そういえば、120話はレナの*亡理由の説明ができず負けたのですよね。


すごくまったりしてるのですよね。
この時間永遠に続けばいいのです。///
それなら、レナとこのままふたりきり。///
竜宮レナ(巫女) (10回目)   11時0分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
ん…♪
(受験終わったらいつか一緒に入ろう、みたいな事を3人くらいで話してたけど大学とか引越しとか色々あってうやむやになっちゃったんだよ(汗 )

はぅ、やっぱりCOOLだからね…w
学校で良策、奇策とか話し合ってた時に実感してたけど(ぁ
(受験前にそんな話してたのかっ、って突っ込み禁止(ぇ )

ん…///
そうだね…、そうすれば…ずっと一緒に……////
入江京介(検死) ( 2回目)   11時4分  2006/4/15(土)
>レナちゃん
>す、スペルがっ(涙
いやぁごめんごめん、せっかく当てたつもりなのにスペルミスしちゃぁねぇ(汗

・・・こっち見てなかったけどいろいろあったみたいだねぇ。
参加者のみなさまお疲れさまでした。
入江京介(検死) ( 3回目)   11時19分  2006/4/15(土)
>悟史君
初日2日目は本当に風邪できつかったんだけど、それ以降は隣村があったのでこっちに顔を出せませんでしたね。
ルール上その話はできないので、いろいろと忙しいことにしてたんですけど。


マナーねぇ。うん私としては気持ちよく村に参加したいね。
だから自分の発言のマナー的な部分には気をつけているつもり。(怪しさはほっといてくれ)

また夜にでもくるわ(とはいえ隣村と同時に終わったので掛け持ちだけど・・・)
入江京介(検死) ( 4回目)   11時23分  2006/4/15(土)
追記

>大石
>入江先生は3日目の朝にそう思ってらっしゃいますから、ん〜・・・
大石の魂を俺が鑑定したことかな?だとしたら根拠は

>どう見ても梨花さんが鬼です。
>本当にありがとうございました。
冥土でのこれだぞ。
このセリフを以前にも聞いたんでね。
北条悟史(DM) (11回目)   12時45分  2006/4/15(土)
今日の仕事は車洗い☆お天気がよくてうれしいですね。
人のPC乗っ取って書き込みです♪

>圭一くん
構図的には、レナ+悟史VS鷹野or葛西+圭一の構図だったらどれだけいいか……とりあえず僕鬼の推論を吹っかけてきたから、ああそうか僕鬼じゃないことを証明すればいいんだーと思って受けてた。
僕個人、個人戦では得意だけど周りの説得って得意じゃないんだよ。だから、対象が一人に絞られるのは得意分野に落ち込んだも同然だしね。
>というかくろね子さんか
むぅ、僕覚えが悪くて覚えてないだけかもしれないけど、どこかで同村したことありましたっけ……?楽しいと言ってくださるのは非常に光栄です。ありがとう。
>俺も襲った瞬間非常に焦った
>ぶっちゃけて言うと感触(ふぉんぐしゃ
感触……感触……感触……つまり、触 っ た っ て こ と ?
北条悟史(DM) (12回目)   12時59分  2006/4/15(土)
>【襲撃】レナ
>→魅音と圭一ラブラブエンド(無理です

……圭一くん憂慮になるんじゃない?
そもそも、レナが鬼だと主張するなら、鬼切りしなければ勝利だろうし。村視点でレナ鬼側なら、圭一くん憂慮するって言う安全策が取れちゃう、と思うんだけど。

>俺に出来ることならなんでもするぜ。
じゃあ、責任とって嫁にもらってください。

……とかいっても、圭一くんは魅音がすきなんだもんね。
謝ってくれればそれでいいよ。あと、その……感触他、忘れてくれれば(///)

>レナ
3日目レナを疑う発言しちゃってごめんね。決壊にあるとおり、襲撃されるのも薄々感づいてたからね。レナと軽く距離を置くつもりであんな疑惑を口にしたんだけど、まったくの無意味だったね。あは。
独断の時点でかなり白っぽく見えていた。鬼ならそんな無茶なことしてこないだろうとの読みでね。すごく頼りになったよ。ありがとうレナ。これは間違いなくきみのものだ
っ【MVP】
北条悟史(DM) (13回目)   13時7分  2006/4/15(土)
>監督
薄々は気づいてたので、謝ることはないですよ。
どうしても初日襲撃だと暇になるので、そういう方もいらっしゃると知ってます。
僕自身、3日目襲撃を知ってからラウンジで入れる長期ないか探しましたし。(あまり思考力が持続しないので結局やめたんですが)
長期やりつつ短期とか、短期のはしごとかできる人は正直に尊敬です。どうもひとつをはじめると視覚が狭くなる傾向があるので……
僕が勝手に心配していたことですので、どうぞ御気になさらず。掛け持ちお疲れ様会大変でしょうけど、がんばってくださいね。

ではPCの持ち主が「くろねにPCがどどめ色に染められる〜」などと泣き叫び始めていますのでそろそろ返してやろうと思います。
まったく、前に壁紙と起動音をちょっといじくってあげた程度で何を泣くのでしょう。親切心だったのに。
ではまた夜に。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時54分  2006/4/15(土)
>ALL
鬼が淵や冥土見せてもらいました
皆様に多大な迷惑と不快感を与えてしまったことを
お詫び申し上げます
初心者の過ちだと思っていただけると幸いです
特に梨花さんは引退戦をこのような試合にしてしまったことを
お詫び申し上げる所存です
どこかで償えるかは分かりませんが
どこかで償えることを願っております
今後もますます向上して行こうと思いますので
やさしく見守っていただけるとありがたいです
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時44分  2006/4/15(土)
ただいま、皆さんお疲れ様です。

>レナちゃん
三日目、御免なさいね。たしかに水掛論だったorz
今から見ると、落ち着こうとしてるつもりで、全然落ち着いてなかったと実感できます。

>悟史くん
口調がきついと感じたわけじゃないわ、誤解を与えてしまったわね。
原作のキャラとつい比較してしまって、口から出てしまった言葉だから、悟史くんには非はないのよ。
むしろ、議論はCOOLでした。
私はどうも長文が苦手なので、議論好きの人には勝てませんorz

ログ見てくるわね…固有決壊と冥土が怖いわ~<(;´ω`)>~
園崎魅音(共感) (11回目)   14時50分  2006/4/15(土)
>富竹さん
まぁ、良いって事ww
とりあえず繰り返さないのが一番www
私も初めの頃はぼろくそ言われてたよ
あ、今もかorz

>口調がきつくなる人へ
最後に(待て とか(酷 とかそんな感じに蛇足と言われたらそうだけどそう言う風に最後にちょこんっと付けたら良いと思うよwww
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時31分  2006/4/15(土)
とりあえず…ほぼアドリブだったわね、鬼側はw

でも今日の結果は色々と勉強になったと思っているわ。
この村では色々とマナーマナー言って不快にして申し訳ありません。

みんなが楽しめる村。それだけが私の望みです。

>圭一くん
あなたはすごかった…経験をつんだあなたと戦いたくありません。今回は味方だから良かったけど、敵に回ると恐ろしいわね(汗

お疲れ様会では、縁側でお茶でも飲みながらのんびりさせてもらうわね…w
竜宮レナ(巫女) (11回目)   15時59分  2006/4/15(土)
ん…やっぱり今回の独断は失敗だったのかな…
悟史くんも鬼ならしないだろうから人っぽく〜 っていってるし…w

>富竹さん
魅ぃちゃんもいってるけど繰り返さない事が大事だよ。
あと、レナも今回口調が良くなくて普通に注意受けてるから
そんなレナの言葉なんて聞きたくないかもしれないけど…。

失敗する事はいいけど、
初心者を言い訳にするのは止めた方がいいと思うんだよ、だよ。
初心者だからって自分に逃げ道を作ってれば成長遅れると思う、
自分のミスだと認め、自分が初心者である事で逃げようとせず
むしろ自分が初心者だからこそ細心の注意をするつもりで頑張る。

こう考えればすぐ上達すると思うな、思うな…

まぁ、レナに言われても説得力無いとか思われるかもだけど(汗
それにこれはレナ固有の考えで間違ってるかも、だしね…w

>鷹野さん
はぅはぅ、こちらこそ冷静に対応出来てなくてごめんなさい(汗
色々言い訳はあるといえばあるけど…個人的な事だし
それによって他のPLを不快にさせる事はあっちゃいけないことだ
と思う、今回は完全にこっちの落ち度でした…(涙
大石蔵人(警備) ( 9回目)   17時55分  2006/4/15(土)
>入江さん
それが理由ですか!!w
う〜ん・・・本当に〜ネタは結構みんな使っているものだと思っていましたがねぇ・・・まあ、次回から気をつけますかな。
園崎魅音(共感) (12回目)   18時15分  2006/4/15(土)
・・此処でも短期でご一緒してるかた居ますねww
短期と同じようにお疲れさまw
葛西辰由(警備) (13回目)   18時49分  2006/4/15(土)
草河涼一の58%はメタ推理で出来ています
草河涼一の35%はセブンスコールで出来ています
草河涼一の7%はオヤシロさまで出来ています
…orz

あとこんなん見つけました
http://www13.plala.or.jp/co-ichi/exhigurashi.html
園崎魅音(共感) (13回目)   18時53分  2006/4/15(土)
>葛西さん

オルテニアの59%は口先の魔術師で出来ています
オルテニアの27%は特攻で出来ています
オルテニアの7%は鬼の涙で出来ています
オルテニアの4%はにーにーで出来ています
オルテニアの3%はネタで出来ています
・・・・びみょーなのか?
オルの99%はCOOLな推理で出来ています
オルの1%はセブンスコールで出来ています
陰謀で有ることFA
北条沙都子(DM) (11回目)   18時54分  2006/4/15(土)
こんばんはです〜。ちょっとお出かけしてたのでこんな時間になっちゃったデス。

とりあえず、こんなになっても富竹さんが着てくれたのはちょっと嬉しいことデス。こうやって叩かれるとそのままフェードアウトっていうのもありえますから。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   18時55分  2006/4/15(土)
>葛西さん
Takeの87%は萌えで出来ています
Takeの9%は祟り殺しで出来ています
Takeの3%はネタで出来ています
Takeの1%はGJで出来ています

レナよりマシだy(ふぉんぐしゃ

れ、レナがそんなキャラなのは…
輪廻茶だけで十分だー!ww(叫


という事でこんばんわなんだよー(ぁ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時7分  2006/4/15(土)
>沙都子さん
考えましたがやはりこのままでは皆さんに申し訳ないと思いましたので・・・

>レナさん
分かりました
頑張ります・・・
竜宮レナ(巫女) (13回目)   19時16分  2006/4/15(土)
せっかくのお祭りだし、梨花ちゃんくるまで喉は抑えようかな///(マテ

>富竹さん
はぅ、そんなに気にしなくてもいいんだよ〜。
それにせっかくのお祭りなんだから、畏まらないで♪
さらりとまたレナが毒吐いたかもしれないけど(最悪
気を落とさないでみんなで楽しもう、なんだよっ♪
北条沙都子(DM) (12回目)   19時21分  2006/4/15(土)
じゃあ僕もおねえちゃんが帰ってくるまで喉を押さえようかなぁ(ぉ
でもおねえちゃんは圭一さんとラブりたそうなのがちょっとじぇらしー。


>富竹さん
そう言う風に考えていただけるなら幸いです。
僕は直接関係が無かったためそこまで気にしてないのですけど、このまま辞められたりしたらちょっと寝覚めは良くなかったので。
なんにしても、申し訳無いと思えるなら問題無いと思います。
入江京介(検死) ( 5回目)   19時24分  2006/4/15(土)
こんばんは。

ぷらねっとの77%は口先の魔術師で出来ています
ぷらねっとの9%は偽DMで出来ています
ぷらねっとの8%は鬼の涙で出来ています
ぷらねっとの4%はKOOLな推理で出来ています
ぷらねっとの2%は時報で出来ています

なんか微妙は組成だなぁ。
77%も口先の魔術師があるわりにはしゃべりが少ないですけど。

>オルさん
オルさん成分2種類って・・・かなりピュア?

>Takaさん
このっ、萌えの化身(笑

>葛西さん
3種類というのも少なめですね。
メタ推理で代行ぶっぱしてください(笑

かかれているURLの先見てきましたが、なんかサンダーバードみたいなひぐらしキャラでした。ちょっとおもしろかった。
入江京介(検死) ( 6回目)   19時33分  2006/4/15(土)
よく見たら、またタイプミスしてるじゃんorz
Takeさんごめん。
園崎魅音(共感) (14回目)   19時34分  2006/4/15(土)
>監督
と、言うか
オルの99%はCOOLな推理で出来ています
コレはおかしいですよ(汗
と、言うかオルとオルテニアで主成分かわりすぎですw
入江京介(検死) ( 7回目)   19時38分  2006/4/15(土)
>魅音さん
確かに成分変わりすぎです。
「オル」の方はさすがにみんなから敬称に様をつけられるだけあって、素晴らしい成分ですね。(ごめん?
園崎魅音(共感) (15回目)   19時43分  2006/4/15(土)
>監督
むー
いや、なんかさー
もう何?様付けなの?
・・・・まぁ、最近ではKOOL×KOOL=ちっよこっとCOOLの法則で自信持って良いのかなー?って勘違いしてますけどね
>オル
確かに略称では良い名称ですよねw
自分でも気に入ってますしw
入江京介(検死) ( 8回目)   19時48分  2006/4/15(土)
>魅音さん
>もう何?様付けなの?
COOL99%に敬意を表してのネタです。

>確かに略称では良い名称ですよねw
俺なんか2文字で略すと”ぷら”ですよ?
なんかがぷらぷらしているような妙な略称なので、正式な略称はPにしていますけど。
園崎魅音(共感) (16回目)   19時56分  2006/4/15(土)
>監督
>>COOL99%に敬意を表してのネタです。
そこまでCOOLじゃないと思うけどね・・・・
まぁ、多くて6%かな・・・?
>>俺なんか2文字で略すと”ぷら”ですよ?
>>なんかがぷらぷらしているような妙な略称なので、正式な略称はPにしていますけど。
でもぷらねっとって言いやすいじゃないですかw
それにぷらねっとって確か地球って意味だっけ?
自分のは誤字から産まれましたし・・・w
入江京介(検死) ( 9回目)   20時5分  2006/4/15(土)
planet は惑星ですね。
地球は earth ですよ。

>自分のは誤字から産まれましたし・・・w
なんかのマンガや小説とかが元ネタかと思ったら誤字ですか(笑
園崎魅音(共感) (17回目)   20時15分  2006/4/15(土)
>監督
あぁ、そっちか(汗
英語なんて嫌いだw
>>なんかのマンガや小説とかが元ネタかと思ったら誤字ですか(笑
ん、
FF9の黒魔導師のビビ・オルニティアをずっとオルテニアと勘違いですw
まぁ、オルテニアって検索したら国名でたんですがねw
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時17分  2006/4/15(土)
ただいま。帰ってきてから寝て晩飯食ってしてたらこんな時間orz

>悟史
うーん、悟史鬼の推論って言うか、あの状態で両巫女鬼だと俺にパンダ判定出す必要がないんだよな。
で、そうなるとレナ片鬼の配置になってその中で襲撃順とかが一番理にかなうのが北条両鬼かなぁ、って。
【富竹ー沙都子】の方が可能性としてはアリ、ってもなぁ。発言数から悟史と話してた方が楽しくなりそ(ふぉんぐしゃ
>同村したこと
んーどうだろ?でもくろね子さんの名前は、過去ログとか見てPLチェックしてて「うわーこの人参加数少ないのにCOOLだし多弁だしすごいなぁ」って思ってたから
多分いっしょしたら楽しいだろうなって思ってて。その影響かな?
前原圭一(DM) (10回目)   20時18分  2006/4/15(土)
>感触……感触……感触……つまり、触 っ た っ て こ と ?
あ、う、っって言うか襲撃したんだから触らないといけないだろ!(逆ギレ
お、俺だって、悟史が女だと知ってたら、そ、その…
いやすいませんでしたごめんなさいごめんなさいごめ(ry

>レナ襲撃→圭一憂慮
そうだよな。間違いなくそうなる。そしてやっぱり魅音に「圭ちゃん怪しいし。憂慮☆」とか言われるんだー!絶対そうだー!
前原圭一(DM) (11回目)   20時18分  2006/4/15(土)
>>俺に出来ることならなんでもするぜ。
>じゃあ、責任とって嫁にもらってください。

……いやいやいやいや、悟史落ち着け落ち着け悟史。
多分おまえは俺に襲撃されたショックで混乱してるんだ。な?
悪いのは俺だ。で、なんで悟史が俺のお嫁さんになってくれるってハッピーエン…じゃなくて
悟史がそんな泥かぶらなきゃならないんだ?
…そ、その、悟史だって、俺みたいなガサツなの、嫌いだろ?(///
前原圭一(DM) (12回目)   20時26分  2006/4/15(土)
>鷹野さん
>あなたはすごかった…経験をつんだあなたと戦いたくありません。今回は味方だから良かったけど、敵に回ると恐ろしいわね(汗
鷹野さんまで…うわぁぁぁぁああああん(泣

>ALL
ひぐらしの成分表なんてあるのか?成分表CGIか何かあるのは知ってたんだが。

>沙都子
>でもおねえちゃんは圭一さんとラブりたそうなのがちょっとじぇらしー。
いやそれは誤解というものだ(汗
悟史が俺のこと、す、好きとかありえないぜ!ははは…はぁ。

>監督
すいません脳内略称は「ぷら」さんです orzドゲザー
入江京介(検死) (10回目)   20時27分  2006/4/15(土)
>圭一君
>ひぐらしの成分表なんてあるのか?成分表CGIか何かあるのは
>知ってたんだが。
私も先日深夜短期で教わったんですがね。

http://seibun.nosv.org/maker.php/apr0414/%A4%DC%A4%AF
北条沙都子(DM) (13回目)   20時37分  2006/4/15(土)
>圭一さん
(じとー
はふぅ…やっぱり僕じゃダメなのかな…
僕への好きは、家族への好きでしかないのかな…
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時38分  2006/4/15(土)
こんばんわ。茶葉が切れたみたいだから戻ってきたわ。
(ずっと縁側でお茶を飲んでたらしい)

成分表?何かしら…。

ルティアンの46%は白飽和で出来ています
ルティアンの38%はネタで出来ています
ルティアンの8%は人の汗で出来ています
ルティアンの6%は鬼の涙で出来ています
ルティアンの2%はネタで出来ています

こ、これは…ネタが重複してるわよ(涙
良い成分がないのだけど…w

>圭一くん
里美ちゃんとお幸せにね。
魅音ちゃんとは駄目だったみたいだけど、里美がいるみたいじゃない。お嫁にもらって欲しいみたいね?
既成事実もあるみたいだから、いいんじゃ(ふぉんぐしゃ!

そして沙都子ちゃんは男の子だったのね…だとすると本当の名前は何かしら。里樹くん?(テキトー)
里美ちゃんも沙都子ちゃんも可愛いから、色々と気をつけてね。色々と…クスクスクス。
前原圭一(DM) (13回目)   20時39分  2006/4/15(土)
>監督
ありがとう。早速やってみた。

ひぐらし人狼成分解析による長月の解析結果

長月の93%は人の誤解で出来ています
長月の7%は鬼の誘導で出来ています

これは政府の陰謀だよスカリー!(謎
いや、人の誤解MAX値なのは納得なんだが。

ところで、この成分の種類ってもしかして「文字数」?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時41分  2006/4/15(土)
はったり男の66%は疑心暗鬼で出来ています
はったり男の20%は人の汗で出来ています
はったり男の9%はKOOLな推理で出来ています
はったり男の3%はオヤシロさまで出来ています
はったり男の2%は時報で出来ています

こんばんは
思わず試してみた知恵です(ぇ
私の半分以上が疑心暗鬼か(汗
入江京介(検死) (11回目)   20時43分  2006/4/15(土)
>圭一君
>ところで、この成分の種類ってもしかして「文字数」?
さぁどういうロジックなんでしょうねぇ?
とりあえず同じ文字を入れると常に同じ結果になるみたいですからランダム要素はないみたいですが。
入力した各文字の文字コードを使って演算しているみたいですけど、それ以上はよくわかりませんね。
前原圭一(DM) (14回目)   20時44分  2006/4/15(土)
>沙都子…沙都くんと呼ぶべきか?(謎
なぜそんなジト目で見られるのか分からないが(汗

 お 布 団 だ っ こ は
 家 族 の 愛 じ ゃ な い な

不潔っ!不潔ですわっ!(何

>鷹野さん
>いい成分がない
いや、ネタがあるじゃな(ふぉんぐしゃ
>既成事実もあるみたいだから、いいんじゃ(ふぉんぐしゃ!
ひどいっ!鬼側みんなで俺が悟史を襲うように仕向けたんじゃないか!やっぱりこの村は俺への陰謀が渦巻いているんだよ!
(馬鹿の好きな理屈)
古手梨花(巫女) (13回目)   20時46分  2006/4/15(土)
ナツの56%は偽鬼判定で出来ています
ナツの29%は喉枯れで出来ています
ナツの8%は人の汗で出来ています
ナツの4%は鬼の涙で出来ています
ナツの3%はメイドで出来ています

偽判定はそんなに出してないのですよ(汗
のどかれるほど多弁になりたいのです。
でも、最後のメイドが一番疑問なのです
園崎魅音(共感) (18回目)   20時46分  2006/4/15(土)
・・あ〜
此処の村は疲れましたw
あと短期と連続はしんどいわ〜
入江京介(検死) (12回目)   20時48分  2006/4/15(土)
なんか圭一君見てると「モテ王」がイメージされてくるんだけど。
意識してるのかなぁ?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時48分  2006/4/15(土)
>監督
…、突っ込もうとしたけど喉の都合でやめたんだけど…。
訂正してくれてありがと〜♪

後、ひぐ狼のレナには萌えはありませんっ(嗚呼
…Mとか受けとか言われる事はあったけど(ぐしゃ
前原圭一(DM) (15回目)   20時50分  2006/4/15(土)
>沙都くん
そうだな。俺も沙都子の本名は気になるな。

>鷹野さん
色々と気をつけて…って言ってる割に目が怖いんですが(マテ

>知恵先生
こんばんは。初日憂慮お疲れさま。

>監督
今のところ、サンプルを見る限りではそれぞれの文字のコードで演算…と思ってたんだが、カタカナ4文字(全角)で5種類の結果が出た。
ついでに「ひぐらしのなく頃に」でやったら4種類。
もしかしたら文字コードと文字数は独立パラメータじゃないかもしれない。

って、俺は何の話をしてるんだ(汗
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時52分  2006/4/15(土)
>古手さん
私なんか、時々盲信するのに半分以上が疑心暗鬼でできているらしいですからねぇ(涙
しかも時報が2%も入っているし(涙
前原圭一(DM) (16回目)   20時53分  2006/4/15(土)
>監督
「モテ王」じゃなくて「キムタク」なら意識して(ふぉんぐしゃ
魂はネタ人間なんでネタをしないと生きていけないだけだ(どうかと

でも、そんなにモテモテネタは使ってないつもりだぜ?(汗

でも、まだ経験浅いけど
悟史とか圭一で入るとほぼ確実に相方から迫られるんだが…そういうのが流行ってるのか?(汗
園崎魅音(共感) (19回目)   20時54分  2006/4/15(土)
本名の73%は投了で出来ています
本名の12%は寡黙憂慮で出来ています
本名の9%はにーにーで出来ています
本名の4%はネタで出来ています
本名の2%はGJで出来ています


liil&liil
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時54分  2006/4/15(土)
>圭一くん
>俺への陰謀が
いやね、気のせいよ(クスクス)
私は詳しいことは知らないから、里美ちゃんの発言から推理してみただけよ。(クスクスクスクス

>梨花ちゃん
メイド3%…(入江先生に一服盛られてるとか)(マテ

>魅音ちゃん
お疲れさまです。って連続ですか。集中力切れてきたら厳しそうですねw
古手梨花(巫女) (14回目)   20時54分  2006/4/15(土)
>レナ
ごめんねなのです。
ちょっとお酒飲んでたのですよ。
みゃぁ〜〜〜。

レナ待っててくれてたのですか?
その、嬉しいのです///

(ボクなんて、試験の日はひぐらしに現実逃h(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (20回目)   20時55分  2006/4/15(土)
>鷹野さん
いやぁ、
今日の短期は疲れましたw
頭首案出すたびにみんなからつっこみがwww
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時56分  2006/4/15(土)
○○○○の43%は多数決で出来ています
○○○○の39%は特攻で出来ています
○○○○の9%はにーにーで出来ています
○○○○の6%はGJで出来ています
○○○○の3%はネタで出来ています

本名でやると……多数決と特攻で出来ている!?(汗
入江京介(検死) (13回目)   20時57分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん、レナさん
こんばんは。

>レナちゃん
タイプミスは本当にミスでありわざとじゃないぞ(返信不要)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   20時57分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
はぅ、お酒はあんまり飲んじゃ駄目だよ〜…?
あんまり酔ってると…その、レナがお持ち帰りしちゃうn…///
な、なんでもないよ〜…///

ん…♪
梨花ちゃんお帰りなさいっ♪///(抱き締め
(…w レナは期末試験前に鬼隠し〜目明しやってたかな…w)
(当時PC買ったばかりで…貰ってすぐやりこんだねw(ぇ )
北条悟史(DM) (14回目)   20時59分  2006/4/15(土)
はうはう、こういうときに限って帰ろうとしたら用事押し付けられるんだよー、もー。
ただいま。おそくなりました。

>鷹野さん
僕なんてただのCOOL騙りですからw
毎回似たようなことやってますので、多分発見は容易ですよ☆

>圭一くん
まあ、僕自身北条鬼の考察出したときにこれがありえるなら両鬼くらいなもんだろうなぁと思ったしね。
僕ちっともCOOLじゃないよ……小心者だし。多弁なのは、少ない単語で文章を纏める力がないから……もう少し構成力を身につけねばと思うんだけどねー、なかなか難しいよ。
>そんな泥かぶらなきゃならないんだ?
………へぇぇ、そうかそうか、圭一くんは僕みたいに女の子らしくなくて男として育てられて、あまつさえ鬼に襲撃されてしまうような変な女とくっつくなんて、泥をかぶるようなものだって言うんだね!
圭一くんの、バカ!(わーん
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時0分  2006/4/15(土)
魅音ちゃんのを見て、ためしに本名でやってみたら…。

圭一くん、ラブRPは心を豊かにするわよ?(鷹野は話題を変えた)

相方から迫られ……さすがに圭一くんとジロウさんの絡みは見たくないわね。
圭一くんと悟史くんまでなら許容範囲なんだけど(ふぉんぐしゃ

>魅音ちゃん
南無です。

|i|iorzi|i|
前原圭一(DM) (17回目)   21時0分  2006/4/15(土)
XXXXの68%は萌えで出来ています
XXXXの19%はメイドで出来ています
XXXXの9%はにーにーで出来ています
XXXXの4%はKOOLな推理で出来ています
("XXXX" = 本名)
にーにー…にーにー?
それよりメイド成分が気になるぜ。
正直、あまりネタとして面白くないんだけど…まぁいいか(良くない<ネタ思考
入江京介(検死) (14回目)   21時1分  2006/4/15(土)
>圭一君
>「モテ王」じゃなくて「キムタク」なら意識して(ふぉんぐしゃ
キムタク・・・そうきたか(笑
やっぱり当たってはいたんだな。あれも結構古いマンガになっちまったなぁ。

>これは政府の陰謀だよスカリー!(謎
>(馬鹿の好きな理屈)
このへんでキムタクの雰囲気を感じたな。

>悟史とか圭一で入るとほぼ確実に相方から迫られるんだが…
>そういうのが流行ってるのか?(汗
あまりはやってはいない気がするけどな。

>魅音さん
>本名の73%は投了で出来ています
諦めたらそこで試合終了だよw
古手梨花(巫女) (15回目)   21時3分  2006/4/15(土)
>知恵
ボクは妄信せずに疑いすぎる傾向があるのですよね・・。
『しかも時報が2%も入っているし(涙』
いいのですよね・・・。
時報、ボクには勝利とも変え難いものです。

>鷹野
ぇぇ〜。入江の陰謀なのですか。
でも、今はレナが守ってくれるから、
メイドの成分があってもいいのですよ///

>入江
こんばんわなのですよ。

>レナ
あはは、今日はワイン720mlに日本酒300ml程度なのですから
そんなに飲んでないのですよ。
でも・・・。
レナ、今日はボクを放さないので欲しいのです・・・。
その・・・。お持ち帰りもしていいのですから・・。

(そのらへんは、授業中にやり終わったのですよね・・。)
(授業まじめに受けてないのが丸判りなのですよね。)
前原圭一(DM) (18回目)   21時3分  2006/4/15(土)
>悟史
仕事お疲れ。土曜日まで大変だな。

>………へぇぇ、そうかそうか、圭一くんは僕みたいに女の子らしく
>なくて男として育てられて、あまつさえ鬼に襲撃されてしまう
>ような変な女とくっつくなんて、
>泥をかぶるようなものだって言うんだね!
>圭一くんの、バカ!(わーん

ちょっと待て!話を刷り変えるな!
俺が言ったのは、「泥を被るのは悟史の側」って言ってんだ!

そ、その、そんな格好してるけど
里美は…か、かわいいと思う…ぜ?
北条悟史(DM) (15回目)   21時4分  2006/4/15(土)
>沙都子
ただいま。(ぐすっ
やっぱりそうだよね。僕みたいな男女、絶対変だもんね……
変なおねえちゃんでごめんね、沙都子……(ぐすぐす、ぎゅ

>成分分析
早速やってみました。
くろね子の64%はひぐらしのなくこロワイヤルで出来ています
くろね子の21%はネタで出来ています
くろね子の9%は時報で出来ています
くろね子の4%はGJで出来ています
くろね子の2%はオヤシロさまで出来ています

えー、殺戮趣味?(まてや
園崎魅音(共感) (21回目)   21時6分  2006/4/15(土)
>監督
そうだけどさー
なんて言うか・・・Fate?(英語で言う
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時8分  2006/4/15(土)
【】の53%は仲間への信頼で出来ています
【】の30%はKで出来ています
【】の8%はネタで出来ています
【】の8%は時報で出来ています
【】の1%は鬼の涙で出来ています

鬼の適正アリ?(汗
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時8分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
はぅ…結構強いんだね…w
レナはチューハイ2本でいつも限界なんだよ…(ぁ

う、うん…///(ぎゅ〜♪)
レナ…梨花ちゃんお持ち帰ってもいいのかな…かな…///


はっ…でも一緒にお酒飲んだら先にレナが潰れそうなんだよっ///(ぇ

(ふに…w)
(罪滅し以降は長期休みからだから…テスト前にやった分だけが)
(学校通う間にやってたかな…w)
前原圭一(DM) (19回目)   21時9分  2006/4/15(土)
>監督
多分、今時の人には通じないだろうなぁ…(遠い目
まぁ、「馬鹿の好きな〜」は思いっきりパクリだしな(マテ

そうか…流行ってないのか。
じゃあやっぱり陰謀じゃないか!(被害妄想)

>梨花ちゃん
相性にもよるが、ワインと日本酒の飲み合わせはお勧めできないぜ。特にどちらかが安物だった場合は要注意だ。

くそう。俺も飲みたくなってきたぜ。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時12分  2006/4/15(土)
>本名
えっと…僕の名前は…沙都瑠って言ってました(誰が?


>おねえちゃん
ほへ?
あの、はう、なんでおねえちゃんが悲しんでるんだろ…
はう、僕なにかやっちゃったかな…
葛西辰由(警備) (14回目)   21時12分  2006/4/15(土)
モルッサ-!!モルッサ-!!
というわけでただ今戻りました。
北条悟史(DM) (16回目)   21時12分  2006/4/15(土)
>圭一くん
どうして僕が泥をかぶるの?
僕は圭一くんに酷いこと言ってること、わかってる。
だって圭一くんは魅音が好きなんでしょ?それを、無理やり僕のほうに向けようとしてる。
……とってつけたようなお世辞なんていいよ。かわいくないのなんてわかってる。
あ、はは……ごめんね、困らせるつもりなんてないけど、やっぱり少し混乱してるのかも……
でも、僕、圭一くんをがさつだとか、そんな風に思ったことはないよ。真面目で、真摯な人だと思ってるから……
前原圭一(DM) (20回目)   21時13分  2006/4/15(土)
て、なんで監督が「モテ王」に反応したか分かった。「山口誓子」で一緒してたんだな(汗
それなら納得だ。

って、鷹野さんもそん時一緒じゃないか!あの時の監督かー。通りですごいわけだ。あの時は全然鬼に見えなかった。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時14分  2006/4/15(土)
>レナ
みゅぅ、さすがに、レナみたいに
1りっとるチューハイ二本は無理なのです、

レナ先につぶれちゃだめなのですよ。
ボクがお持ち帰りしてもいいのですか?(ぇ///

(これから先はする期間があるかどうかわからないのですよね・・。
(忙しいのですし。

>圭一
ロマネと、万寿どっちも安物なのですよね。(ぇ
どちらかじゃないのですから、大丈夫なのです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時14分  2006/4/15(土)
>古手さん
時報にならないのはいいことですよ。
今回先生、初めて時報になりましたけれど……
むなしいです(涙)
せめてGJか襲撃だったら(ぇ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時14分  2006/4/15(土)
>沙都瑠くん
さとるくん…いい名前ね、覚えたわ。

>葛西さん
モルッサー!!
ところで、モルッサーって何かしら?

(ラブRPしてると見守りたくなるわね…)
|ー゚)くすくす
入江京介(検死) (15回目)   21時15分  2006/4/15(土)
>古手さん
>あはは、今日はワイン720mlに日本酒300ml程度なのですから
>そんなに飲んでないのですよ。
そこそこ呑んでる気がしますけど・・・
普通に呑むとどれくらいやら(汗

>魅音ちゃん
fate・・・単語がわからないんで調べてみましたが「運命、宿命」ですか。
いやっ、君はまだ若い、投了することは運命や宿命ではないぞ。

>圭一君
>多分、今時の人には通じないだろうなぁ…(遠い目
そうだろうな(つられて俺も遠い目・・・あの頃は若かった・・・はずだ

>相性にもよるが、ワインと日本酒の飲み合わせはお勧めできないぜ。
>特にどちらかが安物だった場合は要注意だ。
大学入学直後の歓迎会で、これで前後不覚になって醜態さらしました。
みんなも気をつけたほうがいいぜ。

特にレナちゃんは飲む機会がいろいろありそうだから、自分の許容量は把握しておくべきだな。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時15分  2006/4/15(土)
>知恵先生
私もまさか今回先生が初日で憂慮されるとは…(汗
お疲れ様です。ねぎらいと言ってはなんだけど、カレーどうぞ。
園崎魅音(共感) (22回目)   21時16分  2006/4/15(土)
>監督
>>いやっ、君はまだ若い、投了することは運命や宿命ではないぞ
どうでも良いですよ〜(良くねーよ
北条悟史(DM) (17回目)   21時16分  2006/4/15(土)
>沙都瑠
あ、ご、ごめん……沙都瑠が悪いんじゃないよ。
僕が勝手に傷ついて、へこんでるだけ……

>悟史とか圭一で入るとほぼ確実に相方から迫られるんだが…
大丈夫。僕は圭一に入って監督にせまtt(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時18分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
はぅっ…?!///
レナ…チューハイは350×2くらいで…///(嗚呼

ん……///
レナが…酔っちゃったら…その…///
梨花ちゃんのお家に連れてってほしいな…///

お持ち帰ってほしいんだよ…だよ…///

(はぅ…そうなの…)
(時間が無いなら仕方ないね…。)
(とりあえずレナは次で完結みたいだし…最後までやるかなw(ぁ )

>知恵先生
>時報
つ【巫女・検死・警備】
レナはこれを良く使うから時報にならないy(黙れ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時18分  2006/4/15(土)
>鷹野さん
有難う御座います。
今回はある意味相手が悪かったですね。
悟史君も沙都子さんも手ごわかったですし(汗
まぁ、あの二人なら負けてもしょうがないかなとは思いましたけれど(汗
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時18分  2006/4/15(土)
ワインと日本酒って飲み合わせによっては悪酔いするのね。
あまり飲まないから知らなかったわ…。気をつけなくちゃw

>魅音ちゃん
そこで「入江先生、ひぐ狼がやりたいです」と言えば完璧よ!(マテ
北条沙都子(DM) (15回目)   21時20分  2006/4/15(土)
>おねえちゃん
はうはう、それでも僕は哀しくなっちゃうです。
僕じゃおねえちゃんを慰められないのかな?
はう。
葛西辰由(警備) (15回目)   21時21分  2006/4/15(土)
>酒
ビール三缶くらいなら空けた事ありますがー
北条悟史(DM) (18回目)   21時21分  2006/4/15(土)
>知恵先生
>時報
僕DM使い始めてから長期短期含めて初日憂慮票獲得率0です。
短期抜かせば憂慮率0☆
まあ、考察は無難なことしか言ってないわけなんですが。
前原圭一(DM) (21回目)   21時21分  2006/4/15(土)
>悟史

…傷つけちまったみたいだな。すまない。

じゃあ真剣に言うぜ。
里美。確かに俺は魅音のことが好きだ。でもそれとこれとは話が別。
里美にとっちゃ降って沸いた不幸だろ?それなら俺をなじって罵ればいいだけだし
もっとひどいことをしたっていいはずだ。
それの仕打ちとして、その(///)、俺の嫁になって糾弾したいってんなら…俺は構わないぜ。
前原圭一、里美を不幸にしたケジメはきっちりつける。
入江京介(検死) (16回目)   21時24分  2006/4/15(土)
>悟史君
>僕DM使い始めてから長期短期含めて初日憂慮票獲得率0です。
初日にDM2人が占われている村の占いの当たっていないDMやってみてください。1/2で憂慮されそうになりますよ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時24分  2006/4/15(土)
>監督
はぅ…、3日目に実は新入生の歓迎会があってお酒飲まされたのです(ぇ  (科で全員参加必須の拘束(汗 )

一応、カシスオレンジっていうのをジョッキで2杯くらいは
いけたのですよ…w
そこから先はウーロン茶でした(嗚呼
古手梨花(巫女) (17回目)   21時24分  2006/4/15(土)
>入江
昨日のこと覚えて無いクラスだと。
某友人と3人で樽なのですよね。

>レナ
お、お・・お持ち帰り〜〜(ぁ///
けほん、
そ、その、今日は、できるならレナがボクを・・・。
ぇっとね・・。
そのほうが、ボクはレナに愛されてるって・・。
思えるのですよ・・・///
北条沙都子(DM) (16回目)   21時26分  2006/4/15(土)
>知恵先生
時報ですかぁ…確か2回だったかな…
一回目はトラブルで参加できなかった短期で、2回目はKOOL頭首だった短期かな。
前原圭一(DM) (22回目)   21時26分  2006/4/15(土)
>沙都瑠
さとる…でいいのか?
いったい北条兄妹…じゃなかった北条姉弟に何があったのやら。

>モルッサー
用事乙!

>梨花ちゃん
>ロマネと、万寿どっちも安物なのですよね。(ぇ
それなんてヴィンテージ?(汗

>監督
酒の量で言えば、ワイン1本と日本酒2合ってとこだろ?普通だろ。
一晩あればウィスキー1本くらい空くし。まぁあまり飲まないんだが。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時27分  2006/4/15(土)
>悟史君
私は普段は初日憂慮される役職はやらないから時報になるのは今回が初めてだったんだけれどね。
憂慮は何回かあるけれど(涙
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時28分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
…///
ん、わかったんだよ…///

それじゃ…酔った梨花ちゃんをレナがお持ち帰り〜…♪///
なんだよ…。
うん…、梨花ちゃん……大好きだよ…///(抱き締め
今日は…その……は、はぅ…///
入江京介(検死) (17回目)   21時29分  2006/4/15(土)
>レナちゃん
>(科で全員参加必須の拘束(汗 )
参加必須ってありがち(笑
俺は寮には入っていなかったが、寮はすごいらしいぞ。
新入生はどんぶり持って各先輩の部屋を訪問して、先輩方にどんぶり酒を振舞われるとか同学年だった寮生に聞いたことがあるな。

>梨花ちゃん
>昨日のこと覚えて無いクラスだと。
>某友人と3人で樽なのですよね。
なかなかに豪快だな。
おれは日本酒は3合までかな。
新潟の酒なら久保田(百寿、千寿、万寿)よりは八海山のほうが好きかな。久保田は千寿を1回飲んだけど濃い感じがしてねぇ。さらっとした方がすきなんだわ。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時29分  2006/4/15(土)
それじゃそろそろ失礼するわね。みんなまた別の村で会いましょう。
北条悟史(DM) (19回目)   21時30分  2006/4/15(土)
>沙都瑠
……沙都瑠は優しいね。弱いお姉ちゃんでごめんなさい。
……沙都瑠がそうやって言ってくれるだけで、元気が出るよ。どうもありがとう……(ぎゅ

>圭一くん
……糾弾なんてしたくないよ。だって、圭一くんは知らなかった。僕が女だってこと。
知らん振りしてたなら怒るけど、知らなかったんだもん……。
今すぐなんて無理は言わない。少しづつでいい。僕を好きになって欲しい。
その、僕だって、圭一くんのこと……(もごもご

>監督
嫌な予感がする村は逃げます(なんてやつだ
それが記録延長のひけt(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (23回目)   21時31分  2006/4/15(土)
>鷹野さん
おつかれー
また次の村で

・・・・私ひとりぼっちーw
知恵留美子(代行) (10回目)   21時31分  2006/4/15(土)
>鷹野さん
お疲れさまでした。
また別の村でお会いしましょう。
北条悟史(DM) (20回目)   21時31分  2006/4/15(土)
>鷹野さん
お疲れ様でした。
またどこか別の村でお会いしましょう。
今回はとても楽しい村をありがとうございました。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時33分  2006/4/15(土)
>本名
さとるであってますですよ〜。
.。o0(なんとなく電波できめたのですです)


>おねえちゃん
嬉しいけど…はう…僕は欲張りさんだね…
葛西辰由(警備) (16回目)   21時34分  2006/4/15(土)
>鷹野さん
お疲れ様でした。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時35分  2006/4/15(土)
>鷹野さん
お疲れさまだよー。
また別の村で…その時は…健康なレナを宜しくね(嗚呼

>監督
…(涙
まぁ、レナはアパートだからそれは避けれたのかな…。
ちなみにここだけの話だけど…実はウーロン茶頼んだのに
先輩にウーロンハイ頼まされて飲まされてました(嗚呼

…だからその後頭痛のまま学校に…それも2日続く酷さ
(まさに本当の2日酔いだね(滅 )
前原圭一(DM) (23回目)   21時37分  2006/4/15(土)
>里美
…そんな悲しそうな顔すんなよ。
里美が、いや「悟史が女だった」ってのを気付けなかったのって、俺が鈍感だからじゃないか…
ちょっと考えりゃ、綿流しの祭りのときでも、ゲーム中でも、
里美が俺に「本当は女なんだ」って言ってるって気付きそうなもんなのにな…

>今すぐなんて無理は言わない。少しづつでいい。
>僕を好きになって欲しい。
>その、僕だって、圭一くんのこと……(もごもご

え?
…???
それって、どういう…?
入江京介(検死) (18回目)   21時37分  2006/4/15(土)
>鷹野さん
おう、おつかれさん、またどこかでな。

>レナちゃん
>まぁ、レナはアパートだからそれは避けれたのかな…。
学校から近いアパートだと友人の溜まり場にされるから気をつけな(笑

>先輩にウーロンハイ頼まされて飲まされてました(嗚呼
まぁ命があったんでよかったじゃねぇか。
酒飲めないやつに強要する先輩ってどこにでもいるのな。俺はそういうやつはきらいだけど。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時37分  2006/4/15(土)
>圭一
ロマネは
ロマネ・コンティ【DRC】 Romanee-Conti のことなのです。
万寿は 久保田の万寿なのですよ。

>入江
ん〜、そうなのですかね?
千寿は飲まないのですけど。
万寿は果実みたいな甘さがあるのですよ。
そこがすきなのです。
あとは、 空とか。なのですよね。

>レナ
うん・・・。
この綿流しからの間、ずっと、レナと一緒に居たかったのです。
そのいれなかった時間を埋めるように・・・。
ボクはもう構わないのですよ///
入江京介(検死) (19回目)   21時41分  2006/4/15(土)
>ロマネ・コンティ【DRC】 Romanee-Conti のことなのです。
>万寿は 久保田の万寿なのですよ。
どっちも高そうなお酒だし・・・
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時41分  2006/4/15(土)
>監督
まぁ、…ね。
大学生が一気飲みして急性アルコール中毒って記事思い出して
少し冷汗かいてたりしてたんだよ…(ぁ

>梨花ちゃん
ん…レナも…///
ずっと梨花ちゃんと一緒に居たかった…///
うん……これからは…ずっと一緒だよ…♪///(抱き締め
北条悟史(DM) (21回目)   21時43分  2006/4/15(土)
>沙都瑠
欲張り……?
沙都瑠、何かほしいものでもあるの?
僕にできることなら、甘えてくれていいよ。遠慮なんてしなくてもいいんだからね?

>圭一くん
そこは……気づいてほしかったけど、気づかれても、困ったから……
え、と……その……あ、あの……圭一くんが、魅音に対する思いと、その、一緒の……(まっかっか)
こっ、困るんなら聞かない振りしてね!
圭一くんが、す、す……すき……(真っ赤)
前原圭一(DM) (24回目)   21時43分  2006/4/15(土)
(喉が本格的にやばいのでペース落とすな)

>鷹野さん
お疲れさまー。同じ鬼側で楽しかったぜ。出来ればまた同サイドで。

>レナ
新入生はまぁ飲まされる機会も多いだろうけど、おごられるだけおごられとけ(笑)
来年からは奢る側になるからな。
あと、酒の量は無理をしないことと、二日酔いの時は水分取って睡眠をきっちりとること。
これが酒飲みの心得だ(笑)

>梨花ちゃん
いや、知ってるからこそのツッコミだ。
確か本物のロマネって、1本6桁するはずなんだが(汗
入江京介(検死) (20回目)   21時43分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
>万寿は果実みたいな甘さがあるのですよ。
昔一度だけ呑んだ上善水如(字あってるか?)なんかもフルーティ?って感じだったな。

おれはどちらかというと甘いのは苦手かな、淡麗辛口とかいうのか・・・まぁ簡単にいやぁさらっとした水っぽい方が好みかな。
このへんは人それぞれだけどさ。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時44分  2006/4/15(土)
お酒ですか
先生はキングオブ下戸なのでお酒はあまり飲まないのですが……(ぇ
園崎魅音(共感) (24回目)   21時44分  2006/4/15(土)
うがーーーーーーーー
圭ちゃんに捨てたレターーーーーーーーーーーー(ダッシュ
葛西辰由(警備) (17回目)   21時45分  2006/4/15(土)
>レナさん
私は焼き肉食べてた時に、席をはずした隙にコーラを烏龍茶と鳩麦茶と焼肉のタレと珈琲をブレンドしたリーサルウェポンにすりかえられた事が(汗
北条悟史(DM) (22回目)   21時46分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
北海道のお酒で「北の勝」って言うのがあるんだけど、辛口なのにするする入っちゃう魔法のようなお酒があるよ。
飲み口が軽いので、ひょいひょい飲んでたらぶっ倒れた経験が(汗
あまり手に入らないお酒ですが、ぜひ一度ご賞味あれ♪

>レナちゃん
慣れないうちは逃げるのもありよ(汗
急性は回り酔っ払いだらけだと救出されない恐れもあるから……気をつけてね。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時47分  2006/4/15(土)
>鷹野さん
お疲れ様です。


>おねえちゃん
はう…あ、う、ううん。これは、望んじゃダメなことだから…
いいんだ。僕は、おねえちゃんの弟で、いいんだ。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時49分  2006/4/15(土)
>圭一くん
はぅ…w
確かに新入生は無料って売り込みだったんだよ……w

>酒の量は無理をしないことと、
>二日酔いの時は水分取って睡眠をきっちりとること。
はぅ、ありがとうだよーw
お酒の量は…まだ良くわからないけど…
睡眠は…カレー作りすぎて3日前から今日の朝まで数食ずっとカレーだったのもあったんだけど…胸焼けして風邪っぽくて最悪でした(嗚呼
吐きそうになって起きたりもしたしね…(汗

>葛西さん
はぅ…ww
レナも中学生くらいの時に食べ放題店で遊んでたんだよ…w
でもコーヒーは新たな試みだね…w
こっちは網で焼いたライチ投入とかしてたけど(ぇ

>悟史くん
はぅ…(汗
うん、少し限界確かめてみた方がいいかも…(怖々
前原圭一(DM) (25回目)   21時49分  2006/4/15(土)
>里美
(困るんなら聞かないふり、って…ここ、みんなの前だぜ?(汗)

あ、あっははは!そうか!里美は俺の事が好きなのか!(ばんばん

じゃ、じゃあ、俺からも言うな。

里美にも言ったけど、俺は魅音のことが好きだ。
でも、その、里美にも、そういう気持ちを持てたらな…って、思ってるぜ。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時52分  2006/4/15(土)
>レナ

うん、れな、ボクもう離れ離れはいやなのです。
本当に、一緒にいて欲しいのです。
だから、約束して欲しいのですよ。
ずっと一緒にいるって言う約束の証が・・。///

>圭一
あはは、普通のはゼロが六桁なのですよね。
ボクも一度でいいからゼロ7つが飲みたいのです。

>入江
上善はほんとうの水みたいなのですよね。
でも、万寿は口当たりも、後味もトップクラスなのです。
結構いいのですよ。
多分万寿は辛口派でもおいしいと思うのです。
あと、人によるけど、やっぱり、男の人のほうが辛口好きですよね。
園崎魅音(共感) (25回目)   21時54分  2006/4/15(土)
イジイジ
うっう・・・・
けいちゃぁん・・・・
北条悟史(DM) (23回目)   21時56分  2006/4/15(土)
>沙都瑠
???
え、えっと……もしかして、弟って呼び方が嫌だったかな?
沙都瑠が嫌なら、ちゃんと元の呼び方に治すよ?

>レナ
まあ、今は新入生で飲み会が多いかもしれないけど、一月二月くらいで収まるんじゃないかな。
無理しないで、学園生活を楽しんでね。

>圭一くん
うん、それでいい。
そういう気持ちが無理なら、これまでと同じく友人でいいよ。
その、気持ち悪がられないだけで十分だから。
困らせること、言っちゃってごめんなさい。
魅音と、実るといいね。(にっこり
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時57分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
うん…絶対に…ずっと一緒、だからね…///
レナも梨花ちゃんと…もう離れたくない…///

ん…///
…約束…だよ…/// 梨花ちゃん…ずっと一緒……だよ…///(kiss



…///
前原圭一(DM) (26回目)   21時59分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
お勧めの酒なら、奈良の酒で「風の杜」ってのがある。(俺が買ったのは京都だが)
かなりオーソドックスに香りと甘みと旨みのある、バランスの取れた酒だな。
味的には黒竜の大吟醸にも負けないぜ?普通の値段だけど。
あと、これは地元にしか売ってないらしいけど
天橋立で売ってる「酒呑童子」の「未体験吟醸」(普通のはダメだ)
こいつは辛口で旨みの強い酒が好みの人向けだな。
そして姫路、というか灘。ここの「龍力」ってのは知り合いに買ってきてもらったけど旨かった。
これは監督好みかな?かなりさっぱり味の酒だったな。

>魅音
あれ?なんだか魅音の声が聞こえたような気が…
そういや魅音はどこいったんだ?

>里美
あ、ああ。ありがとな。
(そういう気持ちが無理、って訳じゃないんだけどな…)
(すまない。俺にふんぎりつける時間をくれ)
(「魅音に振られた」って実感できたら、改めて自分から言うぜ…)
北条沙都子(DM) (19回目)   21時59分  2006/4/15(土)
>おねえちゃん
あう、その。そうじゃなくて…はう。
えっとね、僕…おねえちゃんが…里美さんが好きなんだ。
その、家族としてじゃなくて、一人の女の人として、好きなんだ。
あう…言っちゃった…我慢できない子だね、僕…
古手梨花(巫女) (20回目)   22時4分  2006/4/15(土)
>悟史
ん〜、北海道は未コンプリートなのです。
貴重な情報ありがとうなのですよ。
(お酒善種類飲み比べしたいのです・・。(ぇ

>圭一
(ん〜、ボク東北にいるのですよよね・・。
(今度オクで探してみるのですよ。

ボク的には、長野か群馬かにある、真澄も結構お勧めなのです。

黒竜はしばらく飲んでないのですね。
火いらずや、八十八号も飲みたくなってきたのです。

>レナ
うん・・・。
死がぼくたち二人を別つときまで
ずっと一緒なのですよ・・。///

ほんと、レナ、嬉しいのです。
北条悟史(DM) (24回目)   22時6分  2006/4/15(土)
>圭一くん
くすくす。魅音ならさっきあっちにいたけど……迎えにいってあげたら?

>魅音
ほら、落ち込んでないで……
ハンカチ貸したげるから、顔拭いて、少し圭一くんとお話しておいでよ。
さっきまで圭一くん借りてて、ごめんね。

>沙都瑠
……?僕も沙都瑠が好きだよ(にっこり
改めて言うこともないことだと思ってるんだけど、言わなきゃ伝わらないものね(ぎゅ)
沙都瑠は大切な男の子。
我慢できないなんて、口にしないとそんなに不安だった?だとしたら、ごめんなさい。弟のこと考えて上げられないなんておねえちゃん失格だね。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時7分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
…はぅ……///
そうだね……ずっと一緒…///

…その…お願いがあるんだけど……///
ん…梨花ちゃんの方からも…約束ほしいな…///
…駄目、…かな……?///
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時9分  2006/4/15(土)
間に合ったー!



え、お呼びじゃない?
園崎魅音(共感) (26回目)   22時9分  2006/4/15(土)
>悟史
ひっくひっく、
もう、無理だヨォ
圭ちゃん、沙都子と凄く幸せそうな顔してるよ
知恵留美子(代行) (12回目)   22時10分  2006/4/15(土)
>詩音さん
こんばんは
あと僅かですが楽しみましょうね。
前原圭一(DM) (27回目)   22時11分  2006/4/15(土)
>里美
あっちか。迎えにか?そうだなもうすぐこの村も終わっちまうし。
でもなんで笑ってんだ?
北条悟史(DM) (25回目)   22時12分  2006/4/15(土)
>魅音
試しもしないで、僕らの部活の部長があきらめるの?
そんなのダメだよ……無理なんて言葉、まだまだ早すぎる。
もう少しがんばってみようよ。
魅音はすごく綺麗で、かわいいよ。
さ、顔拭いて。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時14分  2006/4/15(土)
>レナ
え、えと・・・。
綿流しのときに・・。
屋台で売っていたおもちゃなのですけど。
(レナの左手に、おもちゃの指輪を渡す)
それが・・。
あ・・証と・・・。
ボクからの・・。気持ちなのです(kiss
前原圭一(DM) (28回目)   22時16分  2006/4/15(土)
>詩音
お疲れだな。頑張って楽しんでくれ。

>魅音

ああ、こんなとこにいたのか。
ってなんで泣いてんだ?しょげかえっちまって。

なんか悩みでもあるんなら、相談に乗るぜ?
その、俺たちは「友達」だろ?
北条悟史(DM) (26回目)   22時16分  2006/4/15(土)
>圭一くん
いーえ、何でもありませんよーだ。
(すぐ前に告白した僕がいるって言うのに、圭一くんはちょっと鈍感すぎるよ……

(そこがいいっちゃいいんだけどね

>詩音
お疲れ様!
今回の勝利の立役者だね。間に合ってよかった。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時17分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
ぁ…ありがとう…なんだよ…///
その…ずっと大事にするね…☆///

う…ん……///
…ぁ…っ………////

…はぅ…梨花ちゃん……!(涙)///(ぎゅ〜♪)
北条沙都子(DM) (20回目)   22時17分  2006/4/15(土)
>おねえちゃん
あ、はう…おねえちゃーん!!(だきっ
はう。おねえちゃんは悪くないよ…
でも、はう…ごめんね、ごめんね…
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時17分  2006/4/15(土)

   
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時18分  2006/4/15(土)
>おねぇ
よしよし、大丈夫ですよー。
きっとおねぇの誤解じゃないんですかー。

.o0(おねぇのへこんでる姿はなかなかかわいいですよー。
   今のへこみ姿も良いですねー。
   早速記録開始ですよー。
   『おねぇへこみ大全』10巻め突入です。)
古手梨花(巫女) (22回目)   22時20分  2006/4/15(土)
>レナ
ひゃぁ・・。
レナぁ。〜〜〜。(抱きしめ返す。

ほんと幸せなのです・・。
このひと時がいつまでもいつまでも・・。///
北条悟史(DM) (27回目)   22時21分  2006/4/15(土)
>沙都瑠
沙都瑠が謝ることなんてないよ。いいこいいこ。
沙都瑠もいつか、かわいい彼女とかができたらこんなこといってくれなくなるんだろうなぁ。
うーん、ちょっと残念なような嬉しいような……
入江京介(検死) (21回目)   22時22分  2006/4/15(土)
風呂行ってきた。

真澄はのんだことあるけど、他に名前が挙がったのは呑んだことないな。
まぁいくつか試してみるか。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時22分  2006/4/15(土)
>悟史くん
はは、そういわれると何かこそばゆいですね。
最後の選択を任されるのは久しぶりだったんでかなりドキドキもんでしたよ(汗。
とっとと冥土行きたかったです(マテ。
入江京介(検死) (22回目)   22時22分  2006/4/15(土)
さて日没なわけだが、

みんなお疲れ様、またどこかで会おうな。
(梨花ちゃんは引退なのかな?、だったら挨拶は”お元気で”だな)
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時23分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
…う…ん……

今を大事にしないと…ね…そろそろ今日も終わり…だけど…///
梨花ちゃん……///
今日が終わっても、明日になっても明後日になっても…
ずっとずっと…一緒だからねっ…!///(抱き締め
北条悟史(DM) (28回目)   22時24分  2006/4/15(土)
>詩音
でも、多数案では葛西レナが多かったので、メイドだと恐々としてたよ。
そして詩音が行きたがったメイドでは僕が主犯で連日遊んでた。
ごめん。
前原圭一(DM) (29回目)   22時24分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
真澄は俺も飲んだことあるな。確かに旨い酒なんだが俺にはどうも物足りなかった。何というか、こう「クセ」というかそういうものがある酒が好みらしい。

ちなみに俺は中国地方なので、俺の挙げた酒はなかなか飲む機会がない(泣
知恵留美子(代行) (13回目)   22時25分  2006/4/15(土)
さて、そろそろ日没ですね。
それでは皆様お疲れさまでした。
また別の村でお会いしましょう。
隣の村では黒くなっていますけれどPLは白いですから(ぇ
北条悟史(DM) (29回目)   22時25分  2006/4/15(土)
ああ、もうすぐ今日も終わるね。

少し早めにお礼を。
とても楽しい数日間を本当にありがとうございました。

また皆さんとお会いできるときにはもっともっと腕を磨いて、いい勝負になるように精進して行きたく思います。

梨花ちゃんも含めて、またお会いしましょうです。
縁は奇なもの味なもの。二度と会わないと言うことはいい切れないのです。
次もまた、皆が笑顔でありますように。
入江京介(検死) (23回目)   22時26分  2006/4/15(土)
俺は関東だな。基本的に地の酒はあまりないな。
親が新潟出身なんで新潟の酒を飲むことが多いかな。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時26分  2006/4/15(土)
>抜けた人
お疲れ様なんだよ〜。
また別の村でねっ♪
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時26分  2006/4/15(土)
成分解析紹介されてましたのでやってみましたよー。

AOI.Tの52%は死亡フラグで出来ています
AOI.Tの32%はメイドで出来ています
AOI.Tの9%はにーにーで出来ています
AOI.Tの5%はで出来ています
AOI.Tの2%はGJで出来ています

なにこの80%冥土行き確定な成分は(汗。
最後まで生きているのがまれって言うのが納得で来ちゃうじゃないですか。
しかも5%(4番目)は何で出来ているかも分からないんですかね…(涙。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時26分  2006/4/15(土)
>前原さん
>真澄は俺も飲んだことあるな。
一瞬毒入りのカレーでも飲んだのかと思いましたw
園崎魅音(共感) (27回目)   22時26分  2006/4/15(土)
>圭ちゃん
あっはは
何ここにきてるの〜?
圭ちゃんには恋人居るんでしょ〜?

>悟史
もう、無理だよぉ・・・
>詩音
あぅあぅ・・・
北条沙都子(DM) (21回目)   22時26分  2006/4/15(土)
>おねえちゃん
はう…僕はずっとおねえちゃん一筋だよ。

>梨花
監督に見習って…「またね」


>ALL
お疲れ様、です。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時27分  2006/4/15(土)
>入江
ええ、引退です。


>レナ
うん、ほんと、レナと一緒でうれしいのです・・。
(Takeさんと、最後のラブRPでほんとによかったのですよ。
(時々絡めず終わることも・・。(ぁ
入江京介(検死) (24回目)   22時27分  2006/4/15(土)
>詩音さん
さすが梨花で初日襲撃される率の高さを誇るだけあるかと。
北条悟史(DM) (30回目)   22時27分  2006/4/15(土)
>魅音
僕は男だよ。くすくすくす。

じゃ、声枯れ。みんなまた会いましょう。

僕の言葉が真実かどうかは、それぞれの判断にお任せします。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時27分  2006/4/15(土)
>梨花さん
いつでも復帰をお待ちしていますよ。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時28分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
はぅ…っ…、梨花ちゃん…愛してる…よ……///
今日は…レナの家で…その……///

(ナツさん引退…はぅ…お疲れ様でした)
(ナツさんに会えてレナがナツさんと愛RP出来て)
(本当に嬉しかったよ……♪)
(村では色々口調とかで頭悩ませてごめんなさい…)
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時28分  2006/4/15(土)
>監督
>さすが梨花で初日襲撃される率の高さを誇るだけあるかと。
…うわ〜ん(脱兎。

トラウマをえぐられたようだ。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時29分  2006/4/15(土)
私も試して見ましたが・・・微妙すぎますw

はにわ黒の72%は雛見沢村集会所で出来ています
はにわ黒の12%は冥土で出来ています
はにわ黒の8%はオヤシロさまで出来ています
はにわ黒の8%はネタで出来ています
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時29分  2006/4/15(土)
>梨花ちゃん
(う…ん……///)
(ごめんね……あと…ありがとう……///)
園崎魅音(共感) (28回目)   22時29分  2006/4/15(土)
>ナツさん
引退なんですか・・・・
気が向けばまた、参戦してくださいねw
僕らPLは待っていますよw
古手梨花(巫女) (24回目)   22時29分  2006/4/15(土)
>ALL
では、私はこれにて引退とさせていただきます。

また、良いひぐ狼を皆さん作り上げてください。

>れな
thank you for your love.
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時29分  2006/4/15(土)
梨花ちゃん…愛してるよ……///
(またナツさんとご一緒して…そして愛RPしたいです…)
園崎茜(司会)         4時31分  2006/4/16(日)
離脱者一覧

浅葱信さん
Crescentさん
東風さん
荒木陸哉さん
mistralさん
はぐらかしさん
桜桃石英さん
クゥさん
南蛙さん
源泉かけながしさん
Jさん
牧場主さん
あげは蝶さん
kkkさん
風雪さん
金陽の天使さん
kentoさん
アザカさん
さん
闇鍋さん
夜七さん
ワンコロさん
汐野天美さん
シス卿さん
春日 椎名さん
夜風さん
ZEROさん
矢吹さん
ててんさん
武敏はいだらさん
saladaさん
祗宵さん
一覧に戻る