◆人狼のなく頃に 第470話 『絶体絶命都市編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[K]
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         0時30分  2006/4/9(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時30分  2006/4/9(日)
そういや共感頭首が鬼DM憂慮で、憂慮される鬼DMがレナ警備の私につっこんでGJって・・・お昼と全く同じ展開ですね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時30分  2006/4/9(日)
おはようございます。
…梨花ちゃん襲撃ですか。判定はどうでしょう?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時30分  2006/4/9(日)
すごいわね…魅音ちゃんCOOLよ。

葛西さんは【鬼】でした。あと1人ね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   0時30分  2006/4/9(日)
梨花が鬼隠しか…。
さて検死と占い判定は?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時30分  2006/4/9(日)
2日目の抜かれなし警備憂慮とは切ないものでございますね(ニコリ)
これも因果と言うものございましょうか(←よくやる)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時30分  2006/4/9(日)
人生ギャンブル〜★べんとら〜★
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時30分  2006/4/9(日)
古手さんお疲れ様でした。
葛西さん鬼Kか・・・なんで昨日巫女抜かないんだろう?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時30分  2006/4/9(日)
みぃ…、葛西に襲撃されたのですよ…
入江京介(検死) ( 1回目)   0時31分  2006/4/9(日)
葛西さんは鬼ですよ。

魅音ちゃん凄いです
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時31分  2006/4/9(日)
おはようございます(ニコリ)
いい朝ですね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時31分  2006/4/9(日)
はぅ・・・梨花ちゃんが・・・

占い結果から。
【富竹さんは鬼】だよ、だよ・・・。
というか・・・初日あそこまで票集まってて本気で鬼ですか・・・
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時31分  2006/4/9(日)
>大石
初日から巫女を抜かれたら、レナが疑われるからだと思うのです
大石蔵人(警備) ( 3回目)   0時31分  2006/4/9(日)
葛西さんもKではなくて鬼か・・・鬼側かわいそう。
ラストは検死かな?
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時31分  2006/4/9(日)
本気で鬼ですw
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時31分  2006/4/9(日)
梨花ちゃんか。  …これは葛西さんが鬼で、ザルったので間違いなさそうだね。  …それだけに最後の一人を捜すのが大変だ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時31分  2006/4/9(日)
ちなみに当然ながら代行は飛んでおりません(ニコリ)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時31分  2006/4/9(日)
投了しますかw
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時31分  2006/4/9(日)
レナさん大当たりですわね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   0時32分  2006/4/9(日)
あれ、鷹野が最終鬼なのですか(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時32分  2006/4/9(日)
もしレナちゃん鬼なら、富竹さんに鬼判定を出さないときつい気がするわね。
私と入江先生が鬼側じゃないと、負けちゃうわよね?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時32分  2006/4/9(日)
うわ…。
なんだか憂慮が出来すぎてて、自分でもちょっと怖いよ。
でも、検死両鬼だったらここで鬼2人目を検死結果に出すとは思えないしねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時32分  2006/4/9(日)
・・・ちょっと待って・・・葛西さん鬼なの!?
これって・・・もし判定全部正しかったら・・・詰みじゃん・・・。
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時32分  2006/4/9(日)
これはいろいろとかんがえるところがありそうだな人側w
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時32分  2006/4/9(日)
>古手さん
昨日はレナさん警備してGJでしたよ。
レナさんのランダムは私だから、レナさんが鬼なら昨日襲撃する理由は皆無だと思います→よってレナさんは人かと。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時32分  2006/4/9(日)
えー、二日連続鬼判定で
おまけに私に鬼判定ですか。

…どうすりゃいいのやら?
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時32分  2006/4/9(日)
すごいですね。
葛西さん鬼。魅音さんGJですよ。
で、富竹さん鬼判定ですね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時32分  2006/4/9(日)
と、思ったら早くも鬼が発見されたね。 そのまま富竹さんが鬼なら楽な話だけどw
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時32分  2006/4/9(日)
>レナさん
でも葛西さんが鬼だとしたら鬼判定がでるはずの富竹さんを残すって少しおかしいんじゃありません?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時32分  2006/4/9(日)
あら、富竹さんに鬼判定なのね>レナちゃん
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時32分  2006/4/9(日)
ダメ。あうとw
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時33分  2006/4/9(日)
>悟史さん
>…これは葛西さんが鬼で、ザルったので間違いなさそうだね。
酷い言い分でございます(ニコリ)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時33分  2006/4/9(日)
なるほど、てっきり直接襲撃だと思っていたのです
前原圭一(DM) ( 4回目)   0時33分  2006/4/9(日)
知恵先生撃つ気満々っぽいw
入江京介(検死) ( 2回目)   0時33分  2006/4/9(日)
>悟史くん
>…それだけに最後の一人を捜すのが大変だ。
いきなり見つかったよ(笑
レナKか富竹鬼までがほぼ確定かな・・・(汗
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時33分  2006/4/9(日)
お姉凄いですね。
葛西が鬼だったなんて・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時33分  2006/4/9(日)
>表
おほほほほ、実は全部真判定なのですわ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   0時33分  2006/4/9(日)
>レナ
>これって・・・もし判定全部正しかったら・・・詰みじゃん・・・。
正しかったら…だよね。
もしも
【レナ・鷹野・知恵・入江K】
とかで、今日富竹さん憂慮にしてしまうと、逆に人負けだけど。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   0時34分  2006/4/9(日)
【レナ―入江K―鷹野―知恵】がありますから
今日はまだいけるかとは存じますが(ニコリ)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   0時34分  2006/4/9(日)
これで判定全部正しかったら・・・魅ぃちゃん神ですよ・・・

あ、昨日したかった質問ができなかったので。

>知恵先生
んと、レナに対して占われたいって言ってたのに案では自分占い外した理由が聞きたいです。

>魅ぃちゃん
途中まで勘違いしてたから気がつかなかったけど・・・両検死を梨花ちゃんが占うって言う事実も考慮にいれてた?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時34分  2006/4/9(日)
じゃあ、【葛西−圭一−富竹−誰かK】ですか
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時34分  2006/4/9(日)
【葛西−圭一−富竹−誰かK】Kは検死、占われたDM、詩音さんですかね。

頭首をやった魅音さん、レナさん、アグレッシブ案の知恵先生はKはないでしょうから。
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時34分  2006/4/9(日)
面白い物だね。 判定を信じるなら(しかも現時点で白度が高めのレナちゃんからだし)富竹さん憂慮で鬼は全滅。

でも【レナ−鷹野−?−入江K】なら富竹さん憂慮で逆に人側のゲームオーバー。 …どうしても、安全策に走るしかなくなってしまう。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時34分  2006/4/9(日)
かなりの悪配置なのですよ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   0時35分  2006/4/9(日)
ちょっとこの梨花ちゃんペンタさん風味だな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   0時35分  2006/4/9(日)
まあ、普通に両*じゃないかな。
【憂慮】
レナ・検死
【代行】
富竹

で。終わらなかったら検死は鬼だし。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時35分  2006/4/9(日)
うーんと、僕視点ではレナちゃんの鬼が
確定な訳ですけれども。
そうすると、初日の大石さんは一体どこをまもったのかな…
鷹野さん?それともまさか直接?

直接だとしたら
【レナ・鷹野・知恵・入江K】
とかが怖かったりしますけれども。
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時35分  2006/4/9(日)
あ、ごめん。 ?に知恵先生で代行使用じゃなければ終わらないや。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時35分  2006/4/9(日)
ちなみにレナさんは太洸望さん風味ですが。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時35分  2006/4/9(日)
結局初日で全てが決まっていたわけですか(ニコリ)
事前にあれだけ言っておきながら仲間を庇ってしまって
申し訳ございません。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時35分  2006/4/9(日)
両検死の可能性をみなさんが捨てない限りギリギリ勝利はありえますわ。
今日は少し様子見しても良いかもしれませんわね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   0時35分  2006/4/9(日)
検死の【葛西:鬼】って判定は結構信頼出来るかな?
もし検死が鬼鬼だったら、ここで鬼2人は出さないだろうし。
それに鬼視点でも、葛西さんが人だったら梨花襲撃はかなり怖くて躊躇するよね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時35分  2006/4/9(日)
3DM鬼側の可能性は少ないと思うので、きっと入江か詩ぃがK
なのですよ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   0時36分  2006/4/9(日)
>沙都子ちゃん
>でも葛西さんが鬼だとしたら鬼判定がでるはずの富竹さんを残すって少しおかしいんじゃありません?
そうなんだよ・・・それが一番の疑問。
ここで本来襲撃かけるならレナの方なんだよね・・・。
もし判定正しければここで両*されても鬼側負けだし・・・。
入江京介(検死) ( 3回目)   0時36分  2006/4/9(日)
>魅音ちゃん
負けを避けると言うなら、
【憂慮】知恵
【代行】富竹

これで続いてるなら、レナ鬼側(or両検死鬼)を考えれば良いんじゃないかな?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時36分  2006/4/9(日)
>レナさん
葛西さん憂慮を推したからです。
葛西さん人の場合占いが全て当たり私だけが占われず、誰からも判定を貰わない状況が作れたわけです。
私から見れば何処に代行を撃つかの判断基準になり、私を占われると代行に制約が出来てしまうので占いから外しました。
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時36分  2006/4/9(日)
>富竹さん
別にレナが鬼側だってあの時はまったく怪しくなかったんだからレナを警備すると思いますよ?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時36分  2006/4/9(日)
一応、発言しておきますと…
葛西さん鬼で僕も鬼なら今日の襲撃は
梨花ちゃんじゃなくてレナちゃんなんじゃないのかな?
鬼判定が出る、しかも抜けるのにわざわざ
梨花ちゃんを襲撃する理由がいまいち。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時37分  2006/4/9(日)
両*案で決定になったら投了いたしましょうか(ニコリ)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時37分  2006/4/9(日)
>レナ
>両検死を梨花ちゃんが占うって言う事実も考慮にいれてた?
ぶっちゃけ言うと…
初日のランダム占い、監督はレナが占ったのと勘違いしちゃってたよ、おじさんは。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時37分  2006/4/9(日)
>入江先生
なんで私?鷹野さんか入江先生憂慮で私が富竹さん代行が一番早いでしょう。
それに、貴方視点で私鬼だと私もう代行使えないですよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時37分  2006/4/9(日)
>魅音ちゃん
入江Kは否定しないわ。
ただ検死を憂慮にしないでほしいわね。レナちゃん鬼側であれば、検死憂慮と襲撃で両方殺すという選択もあるはずだから。

園崎鬼Kも考えていたけど、ここまで鬼を憂慮にあげてきて、SSは考えにくいのよ。

正直、イチロウさんが鬼の場合の配置ってどうなるのかしらね。【検死―富竹】にしたいのかしら?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時37分  2006/4/9(日)
いまいちこうなるとやはり検死を疑わざるを得なくなる。

これで実際検死両人とかだったなら、鬼側あまりに考え無しってことになるし・・・。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時38分  2006/4/9(日)
>監督
負けを避けるなら【憂慮】鷹野ですわ。
梨花が人でも鬼でも鷹野さん憂慮なら絶対に明日続きますもの。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時38分  2006/4/9(日)
確かに悪配置ですね。初日にDMにランダムが当たってなかっただけまし・・・といっても厳しすぎるか。

ベストな展開でも
初日に北条憂慮で葛西さんが梨花ちゃん抜き。
SBの片方にレナさんから鬼判定。

SB鬼憂慮でレナ特攻大石GJ。
もう1個SBに鬼判定・・・

全然光が見えない・・・
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時38分  2006/4/9(日)
>魅音ちゃん
あ、否定しないわ、って可能性よ。
入江先生が人だと信じているけど、Kである可能性が無いとは言えない。そういう意味だから、入江K決めうちではないことを言っておくわ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   0時38分  2006/4/9(日)
>監督
>負けを避けると言うなら、
>【憂慮】知恵
>【代行】富竹

もちろんそれもあるけど…。
検死を憂慮するってのもあるよ。
検死はもう無能力者なんだから。
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時38分  2006/4/9(日)
>知恵先生
それを言うなら憂慮は鷹野さんだね。 監督はあってKまでだと思うし(梨花ちゃん鬼で切り捨ては考えない物として)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時38分  2006/4/9(日)
入江先生ですかね。
まぁDMKもありですけど。

詩音さんKなら初日に頭首を取りに行くべきでしょう。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時39分  2006/4/9(日)
レナさんに考えなしって言われた〜☆

>葛西さん
投了の必要はありませんわ。
富竹さんに代行を撃たれた時点で負けですもの。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   0時39分  2006/4/9(日)
>悟史君
もし圭一くんが鬼で特攻GJだったら
レナちゃん守ってGJは無いだろうなって話。
もしレナ-圭一-葛西だったのなら
案外本当に梨花ちゃんまもって神GJだったのかもなぁ
とも思っているね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   0時39分  2006/4/9(日)
>悟史君
梨花K・入江・葛西・前原
こんなのもありますよ。
思いがけず葛西さん憂慮での味方切りなどですね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   0時39分  2006/4/9(日)
>レナ
>これで実際検死両人とかだったなら、鬼側あまりに考え無しって
>ことになるし・・・。
酷い言われようだ・・・w
それもこれも、みんな魅音が悪いんだー(ぇー

>葛西さん
まあ、そうなりますね。
正直、知恵先生は富竹さんに撃つと思います。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時39分  2006/4/9(日)
>知恵先生
>私から見れば何処に代行を撃つかの判断基準になり、私を占われると代行に制約が出来てしまうので占いから外しました。
逆に代行に制約がかからない方がはっきり言って怖いです。
無断とかで撃たれたら余計酷いし。

>魅ぃちゃん
やっぱり勘違いしてたんだね。
というかレナは監督が梨花ちゃんに占われてた事を忘れてました(ぉい
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時39分  2006/4/9(日)
>魅音さん
>ぶっちゃけ言うと…
>初日のランダム占い、監督はレナが占ったのと
>勘違いしちゃってたよ、おじさんは。
このうっかり屋さんめ♪…でございます。
それはどっちの巫女が鬼側とかどうでも良かった、
と言うことでございましょうか(ニコリ)
ぶっちゃけ両巫女人決め撃ちしてたんでございましょうか(ニコリ)
前原圭一(DM) ( 7回目)   0時40分  2006/4/9(日)
つーか、この配置で他にやれるならやってみてください(涙
というか、レナと誰かトレードしてください(ぁ
北条悟史(DM) ( 7回目)   0時40分  2006/4/9(日)
もし判定が全て正しいなら…
【圭一−富竹−葛西−K?】となりKがあまりにも目立たない。
昨日の葛西さん憂慮案は鬼側にも意外だったろうけどね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   0時40分  2006/4/9(日)
魅音め〜〜〜〜〜〜〜〜www
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時40分  2006/4/9(日)
あれっ、よく考えたらなんでレナさん襲撃じゃないんだろう?
富竹さんに●が出ちゃうのに。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時40分  2006/4/9(日)
確かに確認してきたのですが、詩ぃはあまり頭首とりに積極的で
ないのですよ。
これは入江で確定ですかね。

ボクの占いが当たっていることだけが救いですね
入江京介(検死) ( 4回目)   0時40分  2006/4/9(日)
>知恵先生
富竹鬼(レナ鬼)知恵先生Kだったら、
鬼側でも代行使用は出来ますよ?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時41分  2006/4/9(日)
ちょっと用事が出来てしまいました。
申し訳ありませんが抜けさせてもらいます
ごめんなさい。
前原圭一(DM) ( 9回目)   0時41分  2006/4/9(日)
あ、葛西さんはダメですよ(ぁ
園崎茜(司会)         0時41分  2006/4/9(日)
詩音(クロガネさん)は離脱しました。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時41分  2006/4/9(日)
安全策憂慮で私を憂慮するわよね。
その場合、私が鬼だという判定が出る保証はどこにあるの?
入江先生が襲撃されたら情報が出ない可能性だってあるわ。まあ、入江先生Kなら、私鬼判定出すかもしれないけど…なんか無茶苦茶じゃない?鬼が二人も死んだから無茶苦茶になってしまうのかしら?

だから安全策で言うなら富竹さんとレナちゃん両*してほしいわね。
両検死鬼なら、どちらかは検死ラインに入るでしょう?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時41分  2006/4/9(日)
今日負けになる配置は【レナOR富竹−入江−鷹野−?】の場合だけ
梨花が人で両検死鬼サイドになれば鷹野さんは鬼確定。
私は
【憂慮】鷹野
【代行】任意

これがいいと思いますわ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時41分  2006/4/9(日)
全く意味不明なのですよ
入江京介(検死) ( 5回目)   0時41分  2006/4/9(日)
>知恵先生
>梨花K・入江・葛西・前原
これなら最終日まで続くこと確定なので放置して良いのでは?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時42分  2006/4/9(日)
>竜宮さん
>これで実際検死両人とかだったなら、
>鬼側あまりに考え無しってことになるし・・・。
世の中には引くに引けない状況と言うものがありまして(ニコリ)
退屈な勝負で申し訳ありません。
やっぱり竜宮さん襲撃で【梨花―入江―鷹野―誰か】
のCSの方がよろしかったでしょうか(ニコリ)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時42分  2006/4/9(日)
>詩ぃちゃん
ふぇ!?
は、はぅおつかれさま〜・・・。

>ALL
ところで魅ぃちゃん頭首で続行なのかな、かな?
北条悟史(DM) ( 8回目)   0時42分  2006/4/9(日)
>知恵先生
なるほどね。 その可能性も充分に考えられる。 まぁ、K巫女ならいつでも占える可能性のある検死よりもステルス鬼に最適なDMを初日にもってきたくなる誘惑は強いと思うけど。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   0時42分  2006/4/9(日)
>悟史
>【圭一−富竹−葛西−K?】となりKがあまりにも目立たない。
>昨日の葛西さん憂慮案は鬼側にも意外だったろうけどね。
確かにね。
昨日鬼側は、葛西さん憂慮は想定外だったとしても、富竹さん憂慮は充分に考えられたはずだよ。
だから、もうちょっとKが表に出ても良かったと思うんだけどな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   0時42分  2006/4/9(日)
>入江先生
私Kなら余計憂慮しちゃダメですよ?
今知恵K憂慮なんて魅音さんの危惧する配置なら終わっちゃうじゃないですか。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時42分  2006/4/9(日)
【巫女―警備―DM―DMK】
普通に戦える配置でございますね(ニコリ)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時42分  2006/4/9(日)
にーにーにKが目立たないって言われた〜(涙
古手梨花(巫女) (10回目)   0時42分  2006/4/9(日)
>表の詩ぃ
これは予想外なのです(汗
北条悟史(DM) ( 9回目)   0時42分  2006/4/9(日)
>詩音
むぅ。 まぁ用事なら仕方ないね。 …お疲れ様。
前原圭一(DM) (10回目)   0時42分  2006/4/9(日)
どっかの村みたいに検死両*とかありえない選択ないかなw(ぁ
前原圭一(DM) (11回目)   0時43分  2006/4/9(日)
>沙都子
うん、目立ってないよw
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時43分  2006/4/9(日)
>沙都子ちゃん
>今日負けになる配置は【レナOR富竹−入江−鷹野−?】の場合だけ
>梨花が人で両検死鬼サイドになれば鷹野さんは鬼確定。
>私は
>【憂慮】鷹野
>【代行】任意
レナは反対だけどね。鬼をみすみす残すって言うのはさすがに悪手だと思うよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   0時43分  2006/4/9(日)
>詩音ちゃん
急用なら仕方ないですね。
お疲れ様でした。

>頭首
一応、二連続鬼憂慮だから魅音ちゃんが
やっぱり適任じゃないのかなぁ。と思うけど。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   0時43分  2006/4/9(日)
>詩音さん
仕方ありませんわね。用事がんばってくださいませ。
古手梨花(巫女) (11回目)   0時43分  2006/4/9(日)
>詩ぃ
とにかく冥土からもいっておくのです。
お疲れ様なのです。また別の村で会うのですよ。
葛西辰由(警備) (10回目)   0時43分  2006/4/9(日)
ここで詩音さんが離脱でございますか…
突然*憂慮で続くと言うのはあまり歓迎すべき事態ではないのですが。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時43分  2006/4/9(日)
詩音さんの離脱は意外だけど、まぁ仕方がないですね。
表も危険な状況ではないのが救いです。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   0時44分  2006/4/9(日)
>鷹野さん
>安全策憂慮で私を憂慮するわよね。
>その場合、私が鬼だという判定が出る保証はどこにあるの?
ないよ。
検死はそろって鬼判定2回出したからね。
もう1回出すって事は、鬼KCOにしかならない。
前原圭一(DM) (12回目)   0時44分  2006/4/9(日)
>詩音
こんな時間に用事とは大変だな。
お疲れ様。またどっかで会おうな。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時44分  2006/4/9(日)
知恵先生Kの可能性は低いんじゃないかしら。知恵先生Kなら、憂慮を恐れる理由は無いのだから、代行を打っていいはずよ。また、知恵先生は初日に鬼が憂慮されているというのに、二日目の鬼を憂慮に推している。

知恵最終鬼なら、全くステルスできていないと思うわ。このまま日数が進めば、いずれ憂慮で死ぬ可能性があるわね。
よって可能性は低いと思うのだけど…。
前原圭一(DM) (13回目)   0時44分  2006/4/9(日)
>葛西さん
そんときは投了しよう。
なんか趣味じゃないや。
入江京介(検死) ( 6回目)   0時44分  2006/4/9(日)
>知恵先生
>今知恵K憂慮なんて魅音さんの危惧する配置なら終わっちゃうじゃないですか。

えっと…知恵K憂慮で終る配置は、

入江鬼−鷹野鬼−知恵K−梨花鬼−富竹orレナ鬼

鬼側飽和しますよ?
古手梨花(巫女) (12回目)   0時44分  2006/4/9(日)
別にレナが鬼側でさえなければ、人はかなり楽のはずですし、
問題ないのです
鷹野三四(検死) ( 8回目)   0時45分  2006/4/9(日)
知恵先生鬼Kの可能性、ね。
古手梨花(巫女) (13回目)   0時45分  2006/4/9(日)
最初お疲れ様といっているのをみて、鬼COでもでたかと思った
のですよ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   0時45分  2006/4/9(日)
>頭首について
一応魅ぃちゃん続行の形でかまわないと思うよ。
検死はやっぱり怪しいけど、魅ぃちゃんが怪しいというのにつながることはないので。
葛西辰由(警備) (11回目)   0時45分  2006/4/9(日)
そうでございますね。幕を引くのも鬼側の務めでしょうから。
ですが富竹さんには頑張っていただきたいとも思っています(ニコリ)
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時46分  2006/4/9(日)
>悟史君
確かにそれは通常の心理ですよね。
ただ、昨今初日に占ったDMは巫女に疑惑がでたら怪しめが鉄則になりつつありますし。
入江先生を生かす為にと、DM憂慮候補4人いるからという慢心で入江先生占いがでた可能性もあります。

>入江先生
そうですね、憂慮は放置だと思いますよ。
ミルクかけは別ですけど。

>詩音さん
お疲れ様です。用事なら仕方ないですね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   0時46分  2006/4/9(日)
>知恵先生
知恵先生Kの可能性はあっても、それで今日終わるって事はないよ。
北条悟史(DM) (10回目)   0時46分  2006/4/9(日)
真判定の配置に矛盾があるならば…そこには嘘がある。 それだけのこと。
嘘吐きは…巫女か、検死か。 

レナ鬼側なら…圭一に鬼判定、富竹さんに鬼判定のどっちかに嘘が。
両検視鬼側なら…圭一鬼判定、葛西さん鬼判定のどっちかに嘘が。
梨花ちゃんが鬼側なら…監督か、僕か、どっちかが鬼となる。
大石蔵人(警備) (10回目)   0時46分  2006/4/9(日)
表視点で最悪は5−3−1だけど、葛西さんの鬼サイドの可能性は高いし、検死両鬼で2日続けて偽鬼判定も考えにくい。

表視点でもそんなに状況は悪くないはず。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時46分  2006/4/9(日)
発言可能?
前原圭一(DM) (14回目)   0時47分  2006/4/9(日)
トミーーーー頑張れーーーー!!
つ【男○大塾旗】
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時47分  2006/4/9(日)
まだ無理だったね


何この素敵頭首村
葛西辰由(警備) (12回目)   0時47分  2006/4/9(日)
詩音さんが戻ってきてくださったようでございますね。
ありがとうございます(ニコリ)

正直なところ富竹さんのMPが心配ですので
辛くなったら投了でも結構です。
ですがここから逆転できれば伝説に…!(←鬼)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時47分  2006/4/9(日)
知恵先生鬼サイドの可能性は低いと思いますわ。昨日の憂慮で知恵先生憂慮を主張する人が多かったから知恵先生は人かK。もしも知恵先生が鬼になるとしたら富竹さんが最終鬼になる場合だけですわ。

\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|知|入富|鷹富|巫女|任
梨花|富|知恵|鷹野|巫女|任
入江|知|富竹|鷹野|巫女|封
鷹野|知|富竹|鷹野|巫女|任
葛西|知|検死|富竹|巫女|封
魅音|葛|富竹|鷹野|任意|任(頭首)
詩音|知|鷹野|富竹|巫女|封
沙都|知|富竹|鷹野|巫女|任
悟史|富|検死|園崎|巫女|任
富竹|知|鷹野|富竹|巫女|封
知恵|葛|富竹|鷹野|巫女|任
古手梨花(巫女) (14回目)   0時47分  2006/4/9(日)
昨日の冥土を見たのですが、ボク警備を敢行しようとしていた
みたいですね(汗
それやってレナを抜かれていたら、ボクはきっと大石を集中攻撃を
していたと思うのです。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   0時48分  2006/4/9(日)
とりあえず、レナちゃん鬼前提で考えると…
やっぱり昨日の大石さん鬼隠しは
直接襲撃、または鷹野さんか梨花ちゃんを
守っての神GJだと考える方が妥当かなぁ。
初日占いとかも考慮すると、残った鬼を占うのは
初日に梨花ちゃんを襲撃して確実に占えるように
とか考えてたんじゃないかなぁ。

直接襲撃だとするとやっぱり真っ先に思いつくのは
レナ-入江K-鷹野-誰か
だね。今日終わる可能性のある怖い配置だね。
この配置ならKは入江先生で確定だから
僕としてはレナちゃん憂慮で問題ないね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時48分  2006/4/9(日)
>入江先生
それでも知恵K憂慮を推す意味はないですね。
私Kなら喜んで憂慮されて無関係の人に代行撃ちます。
Kに対して人が二人も*ねば王手ですよ。
それを承知の上ですか?
古手梨花(巫女) (15回目)   0時48分  2006/4/9(日)
まあ、範囲の巫女を抜かれさえしなければ、検死でも相方でも
範囲外の巫女でも好きに守ればいいのいうのがボクの持論ですし、
問題ないのです。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時49分  2006/4/9(日)
>詩音さん
入ってくれてありがとうございます。
詩音さ〜ん歓迎いたしますわ〜☆
園崎魅音(共感) (10回目)   0時49分  2006/4/9(日)
>ALL
頭首だけど…、どうする?
さすがに3日連続で頭首ってのはどうかと思うけどなぁ。
推薦してくれるならやるけど。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   0時49分  2006/4/9(日)
というか本気で
【富竹さん・圭一くん・葛西さん・誰かK】
だったら笑っちゃうよ・・・。

一応梨花ちゃん鬼の葛西さんGJって言うのもありえなくはないので考えてみます。
北条悟史(DM) (11回目)   0時49分  2006/4/9(日)
とりあえず判定が全部真だったなら、残り3人になってからでも勝てるんだから、後回しで良い。  

…まぁこれを見越して、あえてレナに鬼判定を出させた可能性もあるけど。

とりあえず今日は…誰かが嘘をついてたとしても、確実に白くなる人がいるかどうかを見つけ出すのも有効だと思うよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   0時49分  2006/4/9(日)
みぃ、詩ぃが入ってくれたみたいですね。
よかったのですよ。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   0時50分  2006/4/9(日)
>魅音ちゃん
なるほど、それもそうだわ…私と入江先生鬼側なら、これ以上鬼判定は出せないわね。
両検死鬼側の配置として疑われるのが嫌だったけど、それなら憂慮に挙げられるのも納得したわ。
KOOLな事言ってごめんなさいね。

そうね、富竹さんが黒なら、明日憂慮でもいいと思うわ。
憂慮をレナさんで、代行を私にお願いできないかしら?
自殺行為かもしれないと思われるけど、安全策憂慮で私が死ぬならそうしてほしいわね。
または、明日レナちゃんと富竹さん両*でもいいわね。
それでも続く場合、知恵先生最終鬼と見て、知恵憂慮でいいと思うわね。
北条悟史(DM) (12回目)   0時50分  2006/4/9(日)
おや、詩音おかえり(なでなで) ちょっと状況整理がツライと思うけど頑張ってね?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時50分  2006/4/9(日)
>レナさん
>【富竹さん・圭一くん・葛西さん・誰かK】
>だったら笑っちゃうよ・・・。

おーっほっほっほっほっほ!大正解!笑っちゃってくださいませ〜!
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時50分  2006/4/9(日)
>魅音さん
問題なし。異議なしです。
とろとろとろとろと・ろ・りん♪
大石蔵人(警備) (11回目)   0時50分  2006/4/9(日)
>古手さん
まぁ集中攻撃はされるでしょうね。
しかし憂慮にはたぶんならないんです。レナさんに人判定を出されているからKどまり・・・

生き恥さらしながらGJできるかそのうち襲撃されるのを待つという苦難の道に・・・
前原圭一(DM) (15回目)   0時50分  2006/4/9(日)
>レナ
>というか本気で
>【富竹さん・圭一くん・葛西さん・誰かK】
>だったら笑っちゃうよ・・・。
存分に笑ってやってくれw

>詩音
よくきてくれたな。歓迎するぜ!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   0時50分  2006/4/9(日)
>詩ぃちゃん(後任)
よろしくなんだよ、だよ。テープしっかり読んできてね。

>魅ぃちゃん
レナは3日連続でもよしだと思うよ。
理由はさきにも述べたけど、ストレートじゃない限りは検死が怪しいけどそれが魅ぃちゃん怪しいにつながるかと言われればそういいきれないので。
葛西辰由(警備) (13回目)   0時50分  2006/4/9(日)
今日は【レナ―入江K―鷹野―誰か】の配置でいいでしょう。
ただし誰か、に入るのは知恵先生か沙都子さんだけですね。
もう鬼が*んでいるとかなら別ですが。

…梨花さん鬼を私がGJとかトンデモ意見が出ませんでしょうか
(ニコリ)
前原圭一(DM) (16回目)   0時51分  2006/4/9(日)
>富竹さん
今こそ伝説を作るとき!(酷
鷹野三四(検死) (10回目)   0時51分  2006/4/9(日)
>魅音ちゃん
頭首をお願いしたいわ。二日続けて鬼を憂慮しているから、魅音ちゃんは人確定していると思うのよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   0時52分  2006/4/9(日)
>魅音さん
私視点でほぼ間違いなく人(あってもKだが普通ここまで鬼切り捨てしない)なので頭首をお願いしたいですね。
北条悟史(DM) (13回目)   0時52分  2006/4/9(日)
園崎が鬼Kの可能性はもうないよね? つまり園崎はあっても単独Kまで。 しかも魅音がKならこの展開は鬼の自滅行為なので魅音は人確定。 よって僕は今日も魅音を頭首に推すよ。

>魅音
…3タテに成功すれば、神になれるよ?w
いつぞやの葛西さんのようにね。
古手梨花(巫女) (17回目)   0時52分  2006/4/9(日)
警備は大変ですね。
ボクは一度も警備になったことがないのですよ。
巫女orDM、たまに共感になるぐらいなのです。

というより、圧倒的にボクになるのが多いのです(汗
園崎魅音(共感) (11回目)   0時52分  2006/4/9(日)
もし、
【レナ・葛西・圭一・?】
だったら…。
ここで鬼判定出すかなぁ…。
鬼判定出したら、【富竹→レナ】の順でローラーされる可能性大。
残った鬼の作戦としてはあまりにも下手だと思うな。
それよりは、梨花K切りを主張するとかした方がまだマシだと思う。
前原圭一(DM) (17回目)   0時53分  2006/4/9(日)
今度園崎鬼Kでこれやると楽しいかもw
鬼を連続憂慮。検死は頭から園崎を信じるだろうなw
鷹野三四(検死) ( 1回目)   0時53分  2006/4/9(日)
魅音ちゃんすごいわ…というか、予定通りに進みすぎよ…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時53分  2006/4/9(日)
毎日鬼が憂慮されるって、かなりすごい流れなんじゃないかしら。
大石蔵人(警備) (12回目)   0時53分  2006/4/9(日)
警備占いだとしばしば相方巫女抜きがありますからね。

私は警備をやるたびに毎回両巫女の人鬼を考えます。
それで人と思えるほうを守る。

今回はレナさんは十分人の可能性はありましたけど、やはり私占いが少し引っかかったんですよね。
レナさんがK切りされる可能性はないし、鬼憂慮での特攻以外なら警備直接襲撃か、古手さん抜きだと思いまして・・・・
やめといてよかった。
葛西辰由(警備) (14回目)   0時53分  2006/4/9(日)
>入江先生
>私視点でほぼ間違いなく人
>(あってもKだが普通ここまで鬼切り捨てしない)なので
>頭首をお願いしたいですね。
そこで【魅音―詩音K―圭一―葛西】ですよ(ニコリ)
大石蔵人(警備) (13回目)   0時53分  2006/4/9(日)
>古手さん
ペンギンはお好きですか?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   0時54分  2006/4/9(日)
>詩音ちゃん
入ってきてくれてありがとうね。
大変だろうけど頑張って欲しいな。

>今日の憂慮
安全策だと鷹野さん憂慮になるのかな?
今日終わってしまう配置って両検死と僕かレナちゃん
が入る配置だよね?Kが*んでるとは思いがたいから
やっぱり村視点だと検死憂慮が良いのかなぁ。

ただ、梨花ちゃんのSSの可能性を
考慮するなら入江先生でも良いと思うよ。
この場合はKの可能性もあるから知恵先生鬼なら
あきらめることになるけど、みんなが考察してる通り
知恵先生鬼は低そう?だし。
入江京介(検死) ( 8回目)   0時54分  2006/4/9(日)
>魅音さん
なので、レナさんはあってもKだとは思いますね…
(あえてそう思わせるために鬼判定出した可能性もありますけど…)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時54分  2006/4/9(日)
>レナさん
>葛西さんのGJ
【梨花−入江−鷹野−富竹】
【梨花−圭一−富竹−?】
これぐらいしか思いつきませんわ。
園崎魅音(共感) (12回目)   0時54分  2006/4/9(日)
>ALL
おじさんとしては、頭首に選びたいのは詩音だけど、
まさか途中参戦の詩音に頭首しろとは言えないよね。

と言うわけで、今日も頭首させて貰うね。

締め切り時間は昨日と同じ。
個人10分前
頭首5分前
葛西辰由(警備) (15回目)   0時54分  2006/4/9(日)
>前原さん
似たような経験ならありますよ(ニコリ)
さすがに園崎人K止まりでしたが。
痛快な程に盲信されておいででございました。
北条悟史(DM) (14回目)   0時55分  2006/4/9(日)
>魅音
あるとしたら…【?−葛西−圭一−レナK】じゃないかな。
そして残りの鬼はレナが占った人かグレーの中。 つまり知恵先生か沙都子…そして富竹さんの内の誰かって事になるね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時55分  2006/4/9(日)
>魅ぃちゃん
見た感じ魅ぃちゃん頭首で異議なさそうだけど。

>三四さん
>そうね、富竹さんが黒なら、明日憂慮でもいいと思うわ。
>憂慮をレナさんで、代行を私にお願いできないかしら?
>自殺行為かもしれないと思われるけど、安全策憂慮で私が死ぬならそうしてほしいわね。
一応聞いていい?安全策で自分を消せって言うってことはよほど監督を信頼していないと出来ないはずだと思うけど・・・信頼してるの?
古手梨花(巫女) (18回目)   0時55分  2006/4/9(日)
ボクには怖くて絶対範囲内の巫女しか守れないのですよ。

占いならどれだけ批判が集中しても独断占いを敢行する勇気は
あるのですが、やっぱり警備は難しいのですよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   0時55分  2006/4/9(日)
ノーコメントなのです
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時55分  2006/4/9(日)
ええい、めんどくさい!トミー*んでくれ!
代行セットアップ
園崎魅音(共感) (13回目)   0時56分  2006/4/9(日)
>レナさん
>葛西さんのGJ
あ…。
【梨花鬼・葛西人】でGJ…ってのもあるのか。
完全に抜けてた!!
その場合は、沙都子が挙げた配置になるね。

【梨花−入江−鷹野−?】
【梨花−圭一−富竹−?】
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時56分  2006/4/9(日)
マスク解除されました?
葛西辰由(警備) (16回目)   0時56分  2006/4/9(日)
>沙都子さん
>葛西さんのGJ
【梨花―悟史―入江―鷹野】
をお忘れかと。
2日目占いの悟史さんがステルス役の配置ですね。
まあかなりのギャンブルになりますが
検死判定を掌握できていれば問題ない気もします。
古手梨花(巫女) (20回目)   0時57分  2006/4/9(日)
まあ、ペンギンは嫌いじゃないのです
鷹野三四(検死) (11回目)   0時57分  2006/4/9(日)
>魅音ちゃん
その場合は、2日目に葛西さんを憂慮に推すことで、知恵先生がステルスをはかった可能性があるわね。知恵最終鬼かしら。でも、だとすると憂慮票が…。そう思わせようとして憂慮に推したのかしら?
もしくは…レナちゃんKで、レナちゃんに占われた北条が最終鬼?
大石蔵人(警備) (14回目)   0時57分  2006/4/9(日)
まぁ警備は人ならしゃべらなくていいのが楽ですね。
信用稼がなくても、襲撃されるだけで人確定扱いされますし。
DMみたいに初日に憂慮回避の勝負は不要ですし。

初日には巫女守っとけばまぁ大体大丈夫でGJもたまにできますし。
鬼配置も読みきれなくても襲撃先を当てるだけでもいけますし。
葛西辰由(警備) (17回目)   0時57分  2006/4/9(日)
…いや、竜宮さんから富竹さんへの鬼判定がありえませんね(ニコリ)
失礼しました。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時57分  2006/4/9(日)
>魅音さん
>【レナ−葛西−圭一−?】
この配置だったら梨花を残して白飽和させた方が望みがあると思いますわ。梨花襲撃するメリットはあまりないと思いますわ。
梨花を襲撃する理由があるとしたら【レナ−葛西−圭一−鷹野】の場合梨花に鬼判定出されると困るからぐらいだと思いますわ。
園崎魅音(共感) (14回目)   0時57分  2006/4/9(日)
>詩音
いきなりで悪いんだけど…。
票まとめお願い出来るかな。

\\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|_
入江|_|__|__|_
鷹野|_|__|__|_
魅音|_|__|__|_
詩音|_|__|__|_
沙都|_|__|__|_
悟史|_|__|__|_
富竹|_|__|__|_
知恵|_|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時58分  2006/4/9(日)
発言できるようになりましたね
皆さんよろしくお願いします

状況の把握として、現時点で
・両検死と圭一・葛西(入江鬼なら梨花まで)
・レナと富竹
が対立しており、
【レナ・鷹野・知恵・入江K】
の場合のみ終わりになるというのでいいでしょうか?
北条悟史(DM) (15回目)   0時58分  2006/4/9(日)
両検視が嘘を付き続けても…鬼側巫女が居なければ最後の鬼は守れない。 あるのは最悪の【鷹野−入江−富竹−知恵】だけ。
入江京介(検死) ( 9回目)   0時58分  2006/4/9(日)
>鷹野さん
>憂慮をレナさんで、代行を私にお願いできないかしら?
>自殺行為かもしれないと思われるけど、安全策憂慮で私が死ぬならそうしてほしいわね。

これって、どういう効果があるのですか?(或いは何を危惧してこういった案を出したのですか?)
葛西辰由(警備) (18回目)   0時58分  2006/4/9(日)
>魅音さん
>【梨花−圭一−富竹−?】
それだと検死判定からしてどう見ても鬼飽和でございます(ニコリ)
本当にありがとうございました。
古手梨花(巫女) (21回目)   0時58分  2006/4/9(日)
巫女は後半に鬼判定を出したときが鉄火場なのです。

ボクも何回レナに負けて憂慮されてきたことか(泣
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   0時59分  2006/4/9(日)
よく考えたら入江K知恵鬼ってあり得ない?
うーん、頭が働かない…

>魅音ちゃん
>【レナ・葛西・圭一・?】
そうだね、ここで僕に偽鬼判定出しても
何の特にもならないね…この配置ならレナちゃんは
K止まり、鬼だと考えるならやっぱり
両検死との配置がしっくり来る感じだね。
あと、時間了解。
北条悟史(DM) (16回目)   0時59分  2006/4/9(日)
あ、【レナ−鷹野−知恵−入江K】もだね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時59分  2006/4/9(日)
>おねぇ
了解です。自分は考察が追いつかないかもしれませんが
纏めくらいならなんとか追いつけるかと

皆さんは表形式での提出をお願いします。
時間は守ってくださいね(はぁと
大石蔵人(警備) (15回目)   0時59分  2006/4/9(日)
あぁそれと襲われやすいので深夜短期だと冥土に来ての寝落ち可能という特典もついていますね。これは結構魅力的です(笑
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時59分  2006/4/9(日)
というか検死が鬼側でもやっぱり策としては微妙なんだよね・・・

富竹さんを憂慮して続いたとする、それならば検死の両鬼側が確定してしまう・・・

これに何の利益があるか1つも分からないし・・・。
北条悟史(DM) (17回目)   1時0分  2006/4/9(日)
ごめん15回目は16回目に置き換えてw
園崎魅音(共感) (15回目)   1時0分  2006/4/9(日)
>悟史
【レナ−鷹野−知恵−入江K】
これが一番怖いよね。
鬼全員が健在なんだし。
葛西辰由(警備) (19回目)   1時0分  2006/4/9(日)
もういっそ【レナK―入江―鷹野―梨花】のCSで(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (10回目)   1時0分  2006/4/9(日)
とりあえず、アニメ化おめでとう♪

っといっておきます。
鷹野三四(検死) (12回目)   1時0分  2006/4/9(日)
>レナちゃん
もし監督がKならね、二日目に割ってくると思ったの。
二日目に割っておけば、私と監督二人憂慮にもっていけるわよね?
また鬼が二人死んでいる時点で、梨花鬼切りはありえないし。
だから、監督は人だと思ったのよ。
古手梨花(巫女) (22回目)   1時0分  2006/4/9(日)
なんだかどこかで聞いたセリフなのですよ(汗
まあ、割れていない共感が一番長生きできるのです。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   1時0分  2006/4/9(日)
梨花が襲撃された理由を考えると鷹野さんに鬼判定を出されるのを避けたとしか思えませんわ…でないと【圭一−葛西−富竹−?】の悪配置にしかならない…
前原圭一(DM) (18回目)   1時1分  2006/4/9(日)
ああ、監督は今日放映圏に住んでる人かw
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時1分  2006/4/9(日)
失礼しました、【鷹野−入江K−富竹−知恵】もあるんですね
今日終わる配置に両方入ってくるのは鷹野さんと知恵先生ですか。
葛西辰由(警備) (20回目)   1時1分  2006/4/9(日)
>沙都子さん
紛う方なき真実でございますね(ニコリ)
鷹野三四(検死) (13回目)   1時2分  2006/4/9(日)
ああ…12回目の案だと、監督最終鬼はあるのね。

なるほど、盲信はよくないわ。ごめんなさいねレナちゃん。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   1時2分  2006/4/9(日)
OK!

今日はにーにー襲撃でDM鷹野さんでカオス狙いなんてどうでしょう?
前原圭一(DM) (19回目)   1時2分  2006/4/9(日)
>葛西さん
>もういっそ【レナK―入江―鷹野―梨花】のCSで(ふぉんぐしゃ
それはちょっとw
前原圭一(DM) (20回目)   1時2分  2006/4/9(日)
>沙都子
採用w
古手梨花(巫女) (23回目)   1時2分  2006/4/9(日)
それに大石は寝る気など全くないですよね。
だから、それは意味ないのです。
園崎魅音(共感) (16回目)   1時2分  2006/4/9(日)
あ、テレビ神奈川で『ひぐらし』やってる〜!
北条悟史(DM) (18回目)   1時2分  2006/4/9(日)
ん〜、レナには悪いけど…とりあえず一番の安全策はレナ憂慮な気がしてきた(汗  これで梨花ちゃん鬼側切り捨てだったら大変だけど。
鷹野三四(検死) (14回目)   1時3分  2006/4/9(日)
ってそれはないわね…レナ富竹の判定からして、監督最終鬼なんかない。いけない、思考が迷走しているわね…。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   1時3分  2006/4/9(日)
>三四さん
一応筋は通ってるみたいだね。
でもKだとしても2日目にいきなり割ったりはしない気もするけど。
古手梨花(巫女) (24回目)   1時3分  2006/4/9(日)
何だか表が混乱してきたのです、まあ負けはないと思いますですが、
今日は安全策かもしれないのです。
大石蔵人(警備) (16回目)   1時3分  2006/4/9(日)
巫女は何回かやったけど襲撃されるか、4日目あたりに憂慮が多いですね。鬼K巫女で2回ほど生き残ったことはありますが。
園崎魅音(共感) (17回目)   1時4分  2006/4/9(日)
>沙都子
>梨花が襲撃された理由を考えると鷹野さんに鬼判定を出されるのを
>避けたとしか思えませんわ…
だとすると、
【鷹野・葛西・圭一・レナK】
って事?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時4分  2006/4/9(日)
っと、残り10分ですので皆さん案を…
富竹ジロウ(DM) (10回目)   1時4分  2006/4/9(日)
>悟史くん
それ安全策なのかな?
僕視点では何の問題もないけど
一応【鷹野−入江K−富竹−知恵】
この配置もあるんじゃないかと。

いや、これだと二回の偽鬼判定の意味が分からないけど。
前原圭一(DM) (21回目)   1時4分  2006/4/9(日)
ひとつだけ言わせてくれ。

ひ ぐ ら し ア ニ メ は ダ メ だ !

製作者出て来い!(涙
だからOVAがいいって言ってるんだ(泣
まあ、OVAでもダメなやつはだめだがな・・・
入江京介(検死) (11回目)   1時4分  2006/4/9(日)
今日レナさんを襲わなかった(襲えなかった)理由は、やはりレナKである可能性が高いと思うのですよね…

さすがに、富竹さん鬼だとしては襲撃先がどうも…

なので、個人案は
 ̄\|憂|竜宮|代
──┼─┼──┼─
入江|竜|__|富

これで行きたいですね・・・
北条悟史(DM) (19回目)   1時4分  2006/4/9(日)
【鷹野−富竹−知恵−入江K】
これは自分で言っておいてなんだけど…今日の襲撃や鬼判定が説明のつけようがないので、可能性は限りなく低いと思う。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   1時5分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|代
──┼─┼──┼─
富竹|竜|__|任

理由は後付です。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   1時5分  2006/4/9(日)
>悟史くん
>ん〜、レナには悪いけど…とりあえず一番の安全策はレナ憂慮な気がしてきた(汗
どうしてこう思うのか具体的に聞かせてほしいな。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   1時5分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|代
──┼─┼──┼─
知恵|鷹|知園|任
これで。
鷹野三四(検死) (15回目)   1時5分  2006/4/9(日)
>レナちゃん
そうかしら?少なくともKとしては、2人目の鬼が死んだという情報は出したくないと思うのよ。
また私と判定を割っておけば、どちらかが憂慮されて、片方も憂慮される可能性が高いわよね?
ましてや私はグレーだから。
鷹野三四(検死) (16回目)   1時5分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|代
──┼─┼─
鷹野|竜|任
古手梨花(巫女) (25回目)   1時5分  2006/4/9(日)
鬼巫女連敗中なのですよ。
まあ、鬼巫女は鬼COができる確立も高いので、負けてもそれなりに
ストーリが作れるので問題はないのですよ。
大石蔵人(警備) (17回目)   1時5分  2006/4/9(日)
>何だか表が混乱してきたのです、
調子がよすぎるから安全策とりたくなる気持ちはわかりますけどね。

>それに大石は寝る気など全くないですよね。
明日は日曜日なのでまぁ大丈夫ですね。
金曜日の晩だと1週間の疲れが出ますし、日曜日の晩だと翌日に響くので寝ちゃうことはありますけど。
葛西辰由(警備) (21回目)   1時6分  2006/4/9(日)
>沙都子さん
一応古手さん鬼の場合に悟史さんも最終鬼になりえますが(ニコリ)
襲撃するなら園崎あたりでございましょうか。

>前原さん
私は一体どこを守ってたんだと言う話でございますね(ニコリ)

>入江先生
>とりあえず、アニメ化おめでとう♪
>っといっておきます。
>魅音さん
>あ、テレビ神奈川で『ひぐらし』やってる〜!

グダグダでございます(ニコリ)
竜宮レナ(巫女) (16回目)   1時6分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|代
──┼─┼──┼─
竜宮|富|鷹野|任

こうだね。

憂慮は言うまでも無し。

占いはとりあえず現状微妙な検死からで。

代行は任意にしておきます。
北条悟史(DM) (20回目)   1時6分  2006/4/9(日)
>レナ
僕の14回目と16回目がその理由になる。
結果論から出てくる最悪の可能性よりも、襲撃結果などから出る嫌な可能性を消していきたい。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   1時6分  2006/4/9(日)
ちょっと・・・レナ憂慮ってわけわかんないし・・・
富竹ジロウ(DM) (12回目)   1時6分  2006/4/9(日)
後付と言ったけど僕がレナちゃん憂慮
するのに理由は別にいらない気もするね。
代行は…偶数確定になるのですが、
まだ明日以降うまく使える状況がありそうだと見ました。
北条沙都子(DM) (10回目)   1時7分  2006/4/9(日)
\\|憂|竜宮|代
──┼─┼──┼─
沙都|鷹|任意|任

【憂慮】鷹野
私は梨花とレナさんどっちが鬼サイドだったとしても鬼サイドになる可能性の高い鷹野さん憂慮がいいと思いますわ。

【占い】任意
園崎家はKまでの可能性が高いので知恵先生、にーにー、監督の3人の中から占ってほしいですわ。

【代行】任意
代行は任意で知恵先生には鬼疑惑が最後まで付きまとうと思いますから鬼だと思う場所に撃ってほしいですわ。もちろんまだ様子を見たいと言うなら撃たなくても結構ですわ。
前原圭一(DM) (22回目)   1時7分  2006/4/9(日)
>葛西さん
知恵先生あたりになるんじゃないか?w
入江京介(検死) (12回目)   1時7分  2006/4/9(日)
あぁ…

ちなみに、知恵先生が「必ず」富竹さんに代行を撃たないのであれば
レナ憂慮は反対ですよ。
前原圭一(DM) (23回目)   1時7分  2006/4/9(日)
警備先の話ね
北条悟史(DM) (21回目)   1時7分  2006/4/9(日)
…困ったね(汗  よりによって最悪の可能性に掲げられた3人が揃ってレナ憂慮とは。 これで僕までその案にのって負けたら僕は戦犯だね(汗
古手梨花(巫女) (26回目)   1時8分  2006/4/9(日)
どうでもいいのですが、富竹の理由は後付は後述の間違いですよね。
後付と後述では全然印象が違うのですよ(汗
分かるので問題はないのですが…
北条沙都子(DM) ( 9回目)   1時8分  2006/4/9(日)
>葛西さん
それじゃあ襲撃は詩音さんがいいと思いますわ。
魅音さんは両検死鬼ならK主張できるかもしれません。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   1時9分  2006/4/9(日)
>悟史君
個人案をお願いします
園崎魅音(共感) (18回目)   1時9分  2006/4/9(日)
今日の憂慮と代行は

レナ・知恵・富竹・鷹野

の中からどう選ぶかだよね
入江京介(検死) (13回目)   1時9分  2006/4/9(日)
知恵先生が人でも、
富竹さんに代行撃たない可能性があるなら、
今日は富竹憂慮にしていただきたいです。
北条悟史(DM) (22回目)   1時9分  2006/4/9(日)
まぁ、それでも僕は戦犯を恐れない。

\\|憂|竜宮|代
──┼─┼──┼─
悟史|竜|封印|沙

これでケリを付けよう。
鷹野三四(検死) (17回目)   1時10分  2006/4/9(日)
【憂慮】
2人鬼が死んでいる時点で、鬼は詰みよね。
梨花ちゃんが死んでいることで、レナちゃんは疑われる。
なので、レナちゃんが鬼側であれば、イチロウさんに鬼判定を出して、検死両鬼なりにもっていかないと、憂慮の危機があると思ったのよ。私の占いは梨花担当ちゃんだったしね。
素直にイチロウさん憂慮でもいいのだけど。
大石蔵人(警備) (18回目)   1時10分  2006/4/9(日)
まぁまちがいでしょうけど・・・本当に理由は後付なんだろうな(笑
園崎魅音(共感) (19回目)   1時10分  2006/4/9(日)
<<頭首案>>

 ̄\|憂|竜宮|代行
──┼─┼──┼──
魅音|鷹|任意|富(絶対!)

これで続いたら、明日はレナ憂慮になるかな。
北条沙都子(DM) (11回目)   1時10分  2006/4/9(日)
>魅音さん
>【鷹野・葛西・圭一・レナK】
レナさんKもあったんですわね。ちょっと忘れていましたわ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   1時10分  2006/4/9(日)
レナちゃん憂慮が意外と多いなぁ…
とはいっても、検死視点からだと僕やレナちゃん
を憂慮に推すのはそれほど不自然でもないのかな?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   1時10分  2006/4/9(日)
>悟史くん
???
沙都子ちゃん代行ってなに??
前原圭一(DM) (24回目)   1時10分  2006/4/9(日)
さとっちが沙都子を代行にしてるーーーーwww
葛西辰由(警備) (22回目)   1時11分  2006/4/9(日)
>前原さん
その辺りしかなさそうでございますね(ニコリ)

>沙都子さん
無難に行くならそれでしょうか。
勿論カオスも相当に嫌いではありませんが(ニコリ)
富竹さんにお任せしたい気もします。

>魅音さん
今日の憂慮と代行は
レナ・知恵・富竹・鷹野
の中からどう選ぶかだよね

【憂慮】知恵
【代行】レナ
などが本日のお勧めとなっております(ニコリ)
北条沙都子(DM) (12回目)   1時11分  2006/4/9(日)
>にーにー
何故に私に代行ですの?
前原圭一(DM) (25回目)   1時11分  2006/4/9(日)
投了セット完了っと
園崎詩音(共感) ( 7回目)   1時11分  2006/4/9(日)
ちなみに、一応ログ読みと状況判断からみての、
私の個人案も出します。
おねぇの参考になれば…
 ̄\|憂|竜宮|代
──┼─┼──┼─
詩音|竜|__|富

正直、両検死鬼側で連続鬼判定はやらないでしょうし、
もしやったとしても鬼候補筆頭の鷹野さんが怪しまれる展開です
鬼ならもう少しフォローがあるかと

 ̄\|憂|竜宮|代
──┼─┼──┼─
入江|竜|__|富
富竹|竜|__|任
知恵|鷹|知園|任
鷹野|竜|__|任
竜宮|富|鷹野|任
沙都|鷹|任意|任
詩音|竜|__|富
古手梨花(巫女) (27回目)   1時11分  2006/4/9(日)
これはさすがにすごすぎるのですよ

\\|憂|竜宮|代
──┼─┼──┼─
悟史|竜|封印|沙
鷹野三四(検死) (18回目)   1時11分  2006/4/9(日)
2人鬼が死んでいる時点で、鬼は詰みよね。
レナちゃんが鬼側であれば、イチロウさんに鬼判定を出して、検死両鬼なりにもっていかないと、憂慮の危機があると思ったのよ。私の占いは梨花ちゃん担当だったしね。
素直にイチロウさん憂慮でもいいのだけど。
梨花ちゃんが死んでいることで、レナちゃんは疑われるのに、梨花ちゃんを抜いてきた理由としては、私視点からは、私の判定を出さないようにするため、と考えたのよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   1時12分  2006/4/9(日)
あら、間に合わなかった…orz
園崎魅音(共感) (20回目)   1時12分  2006/4/9(日)
さすがに今日は、多少安全策を取らせて貰いたいよね。

となれば、どうしても検死にメスをいれたいよね
富竹ジロウ(DM) (14回目)   1時12分  2006/4/9(日)
って、僕代行っすか!?
レナちゃんとの両*じゃないのが気になったり…
それなら絶対に終わらないのかな…?
それなら…うん…大丈夫?
北条悟史(DM) (23回目)   1時12分  2006/4/9(日)
>レナ
レナがKなら沙都子が鬼の可能性もあるからね。
でも、魅音の言う鷹野さんがラス鬼の可能性、を見逃してた(汗
葛西辰由(警備) (23回目)   1時12分  2006/4/9(日)
今投了した方がお疲れ様会が長くなるのでしょうか?
ログの関係もありますので、そうでないのでしたら
夜明けまで待ってもいいかと存じますが。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   1時12分  2006/4/9(日)
>魅ぃちゃん
それが頭首案だね。
とりあえず鬼の富竹さんがいなくなるならレナはそれで了解だよ、だよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   1時12分  2006/4/9(日)
>魅音さん
頭首案了解しましたわ。
前原圭一(DM) (26回目)   1時12分  2006/4/9(日)
長くなります
鷹野三四(検死) (19回目)   1時13分  2006/4/9(日)
17回目の理由は別に修正しなくても、大体意味は伝わると思ったのだけど、一応誤解されるのは嫌だから、修正しておくわね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時13分  2006/4/9(日)
ごめんだめだったーーーーーorz
葛西辰由(警備) (24回目)   1時13分  2006/4/9(日)
後は知恵先生のL5発症に賭けると言う手も一応(ニコリ)
園崎魅音(共感) (21回目)   1時13分  2006/4/9(日)
>富竹さん
明日代行するとなったら、知恵先生が鬼の場合に困った事になるから。
鬼判定を貰ったDMの宿命と思ってください。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   1時13分  2006/4/9(日)
>おねぇ
ごめんなさい…自分の案書いてたら遅くなりました;;
前原圭一(DM) (27回目)   1時13分  2006/4/9(日)
まあ、仕方ないよトミーw
葛西辰由(警備) (25回目)   1時13分  2006/4/9(日)
>富竹さん
大変お疲れ様でした。
謝る必要など微塵もございません(ペコリ)

投了セットしましょう。
北条悟史(DM) (24回目)   1時14分  2006/4/9(日)
さて、ひぐらしが始まったし…出来れば今日で決着がつくと良いけどね♪(待とうか
前原圭一(DM) (28回目)   1時14分  2006/4/9(日)
あと1分いないじゃないと意味ないよ
入江京介(検死) (14回目)   1時14分  2006/4/9(日)
頭首案了解です。

情報出すためにも、知恵先生は必ず富竹さんに撃って欲しいですね・・・
富竹ジロウ(DM) (15回目)   1時14分  2006/4/9(日)
とりあえず、僕はレナちゃん憂慮にしておくよ。
鷹野三四(検死) (20回目)   1時14分  2006/4/9(日)
>魅音ちゃん
なるほど、そういう判定なのね。
別に構わないわ。私は明日が必ず来るとわかっているし、魅音ちゃんがそれで続くならレナちゃん憂慮、と思ってくれるのなら満足よ。

これでレナちゃん人なら、私戦犯なので、責められる覚悟あるわ。
葛西辰由(警備) (26回目)   1時14分  2006/4/9(日)
私はセットいたしました。
北条沙都子(DM) (10回目)   1時14分  2006/4/9(日)
夜明けまで待っていいと思いますわ。
最後まで分からない方が面白いですもの。
それに投了は日没直前で無闇に使うとメタ推理の元になるからあまりよくありませんわ。
園崎魅音(共感) (22回目)   1時14分  2006/4/9(日)
>知恵先生
代行、絶対に使ってね!
園崎詩音(共感) (10回目)   1時14分  2006/4/9(日)
知恵先生反応ないけど大丈夫かな
古手梨花(巫女) (28回目)   1時14分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|代行
──┼─┼──┼──
魅音|鷹|任意|富(絶対!)

これで終わったのですよ。
知恵が代行さえ撃てば問題ないのですよ。

ということで、魅ぃナイス頭首だったのです♪
これで明日はお疲れ様会ですね。
北条沙都子(DM) (14回目)   1時14分  2006/4/9(日)
【↑黒板消し↑】
知恵留美子(代行) (10回目)   1時14分  2006/4/9(日)
随分前から代行は富竹さんにセットしてましたけどね。
とろとろとろとろと・ろ・りん♪
前原圭一(DM) (29回目)   1時15分  2006/4/9(日)
まあ、沙都子がそう言うんならやめるか。
でも、メタ推理の元って?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時15分  2006/4/9(日)
>投了
普通に明日決着つくし、
夜明けまでまっていいとおもうな。
知恵先生寝落ちするかも知れないし?(ぉ
葛西辰由(警備) (27回目)   1時15分  2006/4/9(日)
ふむ…では待ちますか?
一応、知恵先生のあるいは多数の人の発症に賭けてみるということで。
闘志のある方の牙を削ぐ行為は好みでありません(ニコリ)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   1時16分  2006/4/9(日)
>メタ
この状況で富竹鬼なら投了してないのはおかしい。
とかそんな感じの推理だね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   1時16分  2006/4/9(日)
Kは悟史さんかな?

魅音さんGJ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   1時16分  2006/4/9(日)
ひょっとして…僕、初日と二日目の憂慮票入れ忘れてないかなぁ(汗 

今日も今日とて戦犯確定orz ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
葛西辰由(警備) (28回目)   1時16分  2006/4/9(日)
【憂慮】レナ
【襲撃】知恵
【犯人】富竹

でセットでしょうか(ニコリ)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時17分  2006/4/9(日)
ていうか最後の方普通にジロウ口調になってしまったw
みんなごめん僕の力が至らないばっかりに。

一応、誰襲撃が良いんだろう?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   1時17分  2006/4/9(日)
というかレナだけじゃん。

富竹さん憂慮推したの・・・。

なんか・・・おかしいってw
北条沙都子(DM) (11回目)   1時17分  2006/4/9(日)
>圭一さん
【ルール207投了】より抜粋
『これで投了しないのはおかしい』という水掛け論にしかならないメタ主張防止のため、議論が煮詰まっている時や、すでに〆切が遠くない時間帯では実行しないで下さい。
葛西辰由(警備) (29回目)   1時17分  2006/4/9(日)
ああ、知恵先生は残しておけば万一の場合CS入りですね。
では襲撃は詩音さんでお願いします。
北条沙都子(DM) (12回目)   1時17分  2006/4/9(日)
>葛西さん
ラジャーですわ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   1時17分  2006/4/9(日)
そういや、レナさんが太洸望さんだったりしたら、初日に抜かれていたらタダ飯編の再現・・・orz

ひよってよかったぁ。葛西で入っていたらちょっとやばかった。
あの時と同じ大石なので弱気になれた。
葛西辰由(警備) (30回目)   1時18分  2006/4/9(日)
【憂慮】レナ
【襲撃】詩音
【犯人】富竹

セットをお願いします。
詩音さんには、入っていただいたばかりで申し訳ないですが。
北条沙都子(DM) (13回目)   1時18分  2006/4/9(日)
>葛西さん
レナさん憂慮だとCSの幅が狭くなりますわ。
【憂慮】詩音がよろしいです。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   1時18分  2006/4/9(日)
>葛西さん
了解です。そのようにセットしますね。
前原圭一(DM) (30回目)   1時19分  2006/4/9(日)
襲撃は詩音。
入ってきたばかりでごめんなさいw

>沙都子、富竹さん
ありゃ? 投了しないのはおかしいというのはわかるけど・・・
〆切時間直前はやめたほうがいいってのもあったのか。
メタもなにも終わるんだから関係ないと思うけどなぁ・・・
次回からのことを考えてだろうけど。

んじゃ、セットしておくな。
明日続くことを祈ろうw

喉最後なんでこれで最後だ。
また明日な。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時19分  2006/4/9(日)
そして淵喉枯れ…
大変申し訳ございません(ペコリ)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   1時19分  2006/4/9(日)
うー、とっとと終わらして『ひぐらし』見たいねぇ。
と言うわけで、今日終わればいいんだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   1時20分  2006/4/9(日)
憂慮:■魅音
偽DM:■【未定】
襲撃:▼詩音
犯人:★富竹

これでいいかな?
北条沙都子(DM) (14回目)   1時20分  2006/4/9(日)
>葛西さん
>【憂慮】レナ
>【襲撃】詩音
>【犯人】富竹

【憂慮】レナ→【憂慮】魅音でお願いしますわ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   1時20分  2006/4/9(日)
冥土にくると推理が不要だからロスタイムがひまだなぁ。
表にいる間はロスタイムはせっせと考え事をしているのに。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   1時20分  2006/4/9(日)
それでは揃えさせていただきます。
古手梨花(巫女) (29回目)   1時21分  2006/4/9(日)
>大石
それじゃあ、また明日会うのですよ。
それがお疲れ様会であると祈って…。
もし、冥土であったらお互いびっくりなのです(汗
葛西辰由(警備) ( 4回目)   1時21分  2006/4/9(日)
>沙都子さん
生憎、私はもう憂慮票を持ち合わせておりません(ニコリ)
大変申し訳ありません。
北条悟史(DM) ( 2回目)   1時21分  2006/4/9(日)
最後の一発逆転勝負をカットするなぁ〜!!!
北条沙都子(DM) (15回目)   1時21分  2006/4/9(日)
念のためもう一度

【憂慮】魅音
【襲撃】詩音
【犯人】富竹
【偽DM】富竹

これでFAですわ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時22分  2006/4/9(日)
これでレナちゃん鬼じゃなかったら、本当に申し訳ないわ。
富竹さん鬼って…かなり配置悪くない?巫女人がいないわ。最終鬼富武なら、梨花ちゃんじゃなくて私を抜くはずだし。
と考えると、知恵先生が鬼なのだけど、そうなったら鮮やかなSSだわ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   1時22分  2006/4/9(日)
終わった戦いほど退屈なものはない。

hinamizawa 第七聖典123ページ 425章大六法より転載
著:Dein=Eclipse
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時22分  2006/4/9(日)
巫女鬼がいないわ、だったわね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   1時22分  2006/4/9(日)
>沙都子ちゃん
了解です。
セット完了したよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   1時22分  2006/4/9(日)
最後、知恵先生の発言が止まった事を考えると‥
【葛西・圭一・富竹・知恵K】
これが本命?
前原圭一(DM) ( 1回目)   1時23分  2006/4/9(日)
さーて、奇跡は起こるか?
前原圭一(DM) ( 2回目)   1時24分  2006/4/9(日)
つか、眠いw
相変わらずお疲れ様会がしんどくなりそうだ・・・
鷹野三四(検死) ( 5回目)   1時24分  2006/4/9(日)
うーん、竜宮鬼だと思うんだけどなぁ…
古手梨花(巫女) (30回目)   1時24分  2006/4/9(日)
憂慮:レナ、代行:沙都子も表にいたら賛同していた気も
するのですよ。
ボクは片鬼巫女を中心に推理するタイプなので
北条沙都子(DM) (16回目)   1時25分  2006/4/9(日)
【↑偽DM:■富竹↑】
園崎魅音(共感) ( 3回目)   1時25分  2006/4/9(日)
でも、富竹さん鬼だったら…。
さすがに2日目の大石鬼隠しがおかしいよね。
梨花を襲撃したいはずだし。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   1時25分  2006/4/9(日)
まあ魅音ちゃんはCOOLだから、魅音ちゃんを信じるわ。
信じる者は救われる(ぇー
北条沙都子(DM) ( 1回目)   1時25分  2006/4/9(日)
暴発〜★ 暴発〜♪ 暴発してくださいませ〜★
べんとら〜★  べんとら〜★
園崎魅音(共感) ( 4回目)   1時26分  2006/4/9(日)
【葛西・圭一・知恵・レナK】
こっちか…?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時26分  2006/4/9(日)
悟史さんは当然ながら違う方でしたね。
今回は魂当てなどしている余裕がありませんでした。
名簿が楽しみでございます(ニコリ)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   1時27分  2006/4/9(日)
ま、とにかく…。
そろそろおじさん襲撃かな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   1時27分  2006/4/9(日)
次回予告…鳥肌が立ったw イイネッ!w
園崎魅音(共感) ( 6回目)   1時28分  2006/4/9(日)
そう言えば、梨花K切りもあるのか…。
結構難しいかもねぇ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   1時28分  2006/4/9(日)
これで続かなかった場合、レナちゃんの占った人を憂慮か知恵先生憂慮ね?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   1時28分  2006/4/9(日)
いや、続いた場合、だったわね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   1時29分  2006/4/9(日)
前原さんがHighjinさんに見えますがどうでしょうか?
富竹さんは…難しいですね。天城さん…?違う気もしますが。
沙都子さんはかなり押せ押せな印象がありますね。
覚えがあるような無いような。でございます。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時29分  2006/4/9(日)
園崎家K以下は論理で確定、魅音さんKだけ唯一ありえる。

【圭一−葛西】と【鷹野−入江】のどちらかが鬼サイド確定
レナと富竹はどちらかが鬼サイド確定
前原圭一(DM) ( 3回目)   1時29分  2006/4/9(日)
はっ!
いかんいかん・・・寝そうになった(汗
葛西辰由(警備) ( 7回目)   1時29分  2006/4/9(日)
これで続いたらそれだけで奇跡だと思います(ニコリ)
園崎茜(司会)         1時30分  2006/4/9(日)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         1時30分  2006/4/9(日)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票鷹野
 入江[ 人 ]0 票鷹野
 鷹野[ 人 ]5 票富竹
 魅音[ 人 ]2 票鷹野
 詩音[ 人 ]0 票【未定】
 沙都子[KOOL]0 票魅音
 悟史[ 人 ]0 票鷹野
 富竹[ 鬼 ]1 票魅音
 知恵[ 人 ]0 票鷹野

憂慮されるのは鷹野に決定しました。
園崎茜(司会)         1時30分  2006/4/9(日)
富竹[ 鬼 ]が詩音[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は知恵[ 人 ]を占います。
沙都子[KOOL]は富竹[ 鬼 ]を告発する偽DMを書き残します。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は富竹[ 鬼 ]を代行します。
4日目へ進む
一覧に戻る