◆人狼のなく頃に 第472話 『勝負師編』 1日目
レナ[K]
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         13時0分  2006/4/9(日)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時0分  2006/4/9(日)
【↓タライ↓】
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時0分  2006/4/9(日)
は、はぅ…魅ぃちゃん…///
お持ち帰り…じゃなくてお持ち帰られ〜……///

愛してるんだよ〜…♪
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時0分  2006/4/9(日)
さて、始まったな。
判定を頼む。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時0分  2006/4/9(日)
さてと抗争が始まりましたね。

判定は?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時0分  2006/4/9(日)
>詩音さん



なっはっは…何を言ってるんですかねぇ、
私は沙都子さんを危険な目にはあわせたりしませんよ?

そう、やさしく、相手の了承をえてしてこそ、
サドは愛に昇華するのです、んっふっふ・・・
入江京介(検死) ( 1回目)   13時0分  2006/4/9(日)
始まりましたね

判定をどうぞ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時0分  2006/4/9(日)
では無事開始しましたね。
共感、占い結果お願いします。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時0分  2006/4/9(日)
レナさんに当たりましたわねw

それでは判定をお願いいたしますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時1分  2006/4/9(日)
し、しぐまっ。
タライの罠…って…

と、とりあえず占いね
【魅ぃちゃんは人でした】

はぅぅ〜♪
(凄い作為的…(汗  )
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時1分  2006/4/9(日)
レナ、おじさんも好きだよ。

…でも【詩音は鬼】だったよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時1分  2006/4/9(日)
>トミー
>この時間にいる時点でその勘違いは無いと思いますが
ある意味カンチガイのほうがまだ救いがありますよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   13時1分  2006/4/9(日)
とりあえずアンケート投下です

1.頭首制か多数決制か
2.頭首制をするなら誰か
3.案の提出時間
4.代行について
5.票のまとめは誰がするのか?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____________
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時1分  2006/4/9(日)
>葛西さん
…幹部候補ですか。 僕なんかにはもったいないお話ですね。
ありがたいお誘いですが…誰かに縛られて生きるってのは嫌いなんです。

>圭一
キミからは…僕と同じ匂いを感じる。  …こっちにおいでよw
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時1分  2006/4/9(日)
レナ鬼CO?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時1分  2006/4/9(日)
これは・・・共感われの、魅音さん占いとは・・・

今日は覚悟して警備する必要がありそうですなぁ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時1分  2006/4/9(日)
みぃ、にぱー☆

オヤシロさまとTalkingした結果、【レナは人】だと分かったのです。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時2分  2006/4/9(日)
って占い来てるw
レナありがとう。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時2分  2006/4/9(日)
梨花→○レナ→○魅音→●詩音

つながってるし・・・
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時2分  2006/4/9(日)
というか、何ですかこの占いw

詩音さんいじめとしか思えないw

なぜだか同情を禁じえませんなぁ・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時2分  2006/4/9(日)
お姉は人でもKでもないですね。
ぶっちゃけて言うと【鬼】です
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時2分  2006/4/9(日)
にゃっ?!梨花ちゃんはレナ占いっ?!
しかも共感割れ…は、はぅ……

レナ→魅音○
梨花→レナ○
魅音→●←詩音
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時2分  2006/4/9(日)
あとは詩音さんの判定だけですわね
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時2分  2006/4/9(日)
梨花ちゃんがレナちゃん
レナちゃんが魅音ちゃんで
魅音ちゃんが詩音ちゃんを鬼と

そして詩音ちゃんはまだ着てないんでしょうかね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時2分  2006/4/9(日)
始まりましたか・・・

レナ→魅音○
梨花→レナ○
魅音→詩音●
詩音→魅音?

ですか・・・作為的なものを感じますね
入江京介(検死) ( 3回目)   13時2分  2006/4/9(日)
詩音さんの判定が無いですが・・・
梨花→レナ→魅音ですか・・・
なんかすごい占いですね・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時3分  2006/4/9(日)
>悟史
>キミからは…僕と同じ匂いを感じる。  …こっちにおいでよw
……?
どうかしたのか?

>レナ
>はぅぅ〜♪
>(凄い作為的…(汗  )
確かに魅音がその直後の発言で詩音に鬼判定を出してるからそう思うけど、その時点でどうしてそう思ったんだ…?
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時3分  2006/4/9(日)
レナ→魅音
梨花→レナ
共感割れ

か。
こりゃ詩音、鬼ながら哀れだなぁ…(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時3分  2006/4/9(日)
レナ、作為的って何のことっ!?w
北条沙都子(DM) ( 4回目)   13時3分  2006/4/9(日)
今日の判定結果が揃いましたわね。

レナ→○魅音
梨花→○レナ
魅音→●←詩音

なんだか、すごい占い結果ですわね。
これは考察に苦労しそうですわ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時3分  2006/4/9(日)
すごい判定がきたなぁ(笑

以前にも見た気がしますけど。
梨花→○レナ
レナ→○魅音
魅音→●←詩音
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時4分  2006/4/9(日)
…これは、スゴイ事になったね(汗

これが偶然だとしたら…詩音は僕よりも悲惨な運命のもとに生まれて来たことになる、か。

>詩音
諦めないで頑張ってね?(なでなで)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時4分  2006/4/9(日)
さてと、正直いって、これは
魅音さんが鬼のばあいは、ラインがかなり見えてきて
しまいますからなぁ。
勝負師がこんな単純な作戦をしかけてくるかどうかといえば
ちょっと疑問ですねぇ、んっふっふ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時4分  2006/4/9(日)
おおっと巫女両鬼?
いやKもありますか
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時5分  2006/4/9(日)
あれ、今日の頭首は誰にすればいいですの(汗
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時5分  2006/4/9(日)
とりあえずアンケートに回答だよー

1.え、えっと…多数決かな…?
占い貰ったけどレナは思いっきり判定に絡んでるんだよ(汗
2.するとしたらレナがいいかな?纏めという形の立候補が
無難だと思う
3.混乱を防ぎたいし早め早めの15分前かな?
4.知恵先生にお任せなんだよ〜
5.他に居ないし自薦で、

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|多____________
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時5分  2006/4/9(日)
占い考察とかは共感のお二方やDMのかたがたにお任せするとしても、初日から特攻くらうかもしれないですか(汗
入江京介(検死) ( 4回目)   13時5分  2006/4/9(日)
詩音さんが哀れすぎますね(汗

あの・・・ところで鷹野さんはいらっしゃいますか?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時5分  2006/4/9(日)
ああ、出てましたね。
なかなか頭首が決めにくい結果ですね。

1.頭首制か多数決制か
どうしましょう。
2.頭首制をするなら誰か
やっぱり即答しにくいですね。
3.案の提出時間
15分前、決定稿7-8分前で
4.代行について
知恵先生の任意で
5.票のまとめは誰がするのか?
誰か一人に検死あたりが一番楽でしょうか
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時5分  2006/4/9(日)
レナさんwww
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時5分  2006/4/9(日)
>富竹さん 葛西さん
夜・・・。というのは流石に言いすぎでしたわ・・・。申し訳ありません。
遅くても5時・・・。には帰れると思いますわ。
早ければ、3時半頃には戻れると思いますが・・・。

(急に入った中の人の都合で申し訳ない。不具合があるなら離脱致しますが・・・。)
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時5分  2006/4/9(日)
レナのラブ占いネタを真剣に受け止める男、圭一。
その直感が当たってるだけに怖い男だね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時6分  2006/4/9(日)
アンケートへの回答。
>1.頭首制か多数決制か
判定上頭首制も難しそうだから多数決を推す。
纏め制で何とか成らないか?
>2.頭首制をするなら誰か
レナと魅音じゃどっちも微妙だろうし梨花ちゃんも白い気がするから良いかもしれないが、やはり微妙だな。
>3.案の提出時間
頭首纏めに一任。
>4.代行について
まずはスタンスを聞いてから。
>5.票のまとめは誰がするのか?
誰でも。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時6分  2006/4/9(日)
>圭一くん
>その時点でどうしてそう思ったんだ…?
え?レナは
【愛RPしてる魅ぃちゃん占いなんて凄く作為的】
って意味でいったんだけど…
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時6分  2006/4/9(日)
占いを考察してみると、
おじさんの中ではレナは結構白いね。
そのレナを占った梨花ちゃんはまだ分からないけど、
この状況なら巫女は人に感じられる。

ただ占いが遅いのが痛いね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時6分  2006/4/9(日)
鷹野さんの
>急に入った中の人の都合で申し訳ない。不具合があるなら離脱致しますが・・・。

って反則だっけ?(汗
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時6分  2006/4/9(日)
そして決定方法にすごく悩みますなぁ

1.頭首制か多数決制か
これは頭首を決めかねるので、多数決で

2.頭首制をするなら誰か
あえて頭首ならば、レナさんでしょうか?

3.案の提出時間
多数決ですので早めに20分前には

4.代行について
知恵さんのスタンスによりますぞ。

5.票のまとめは誰がするのか?
これも微妙ですが、のどに余裕があれば誰でもいいかと

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|____多________
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   13時6分  2006/4/9(日)
>K
>その時点でどうしてそう思ったんだ…?

今日のレナちゃんの一番初めの台詞
>は、はぅ…魅ぃちゃん…///
お持ち帰り…じゃなくてお持ち帰られ〜……///

この性だと思うよ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時6分  2006/4/9(日)
愛占いネタでしか無いんだけど…変なメタくらうのかな…(苦笑
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時7分  2006/4/9(日)
ごめんなさい、ラブ占いネタを真剣に受け止める女、魅音がここに…
空気って何さ! からけかっ!!?(泣
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時7分  2006/4/9(日)
み・・・何だか物凄く作為的な占いなのです。(汗

1.短期なので頭首制が良いと思うのです・・・が。
2.・・・推せる人、居ますか?(汗
って事で多数決制を推しとくのです。(ついでに決選投票で。)
3.個人案15分前、決定稿10分前でお願いするですよ。
4.基本的には知恵にお任せしますです。
5.・・・警備辺り?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時7分  2006/4/9(日)
>魅ぃちゃん
離脱促さなければおっけー
だからスルーで
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時7分  2006/4/9(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|____多_____多__

アンケートどおり多数決を。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時7分  2006/4/9(日)
鷹野さん
離脱を他人に聞くのは確か反則?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時7分  2006/4/9(日)
まぁ普通に考えて下のどれかであることは確定ですわな。
【詩音−誰か−誰か−誰かK】
【魅音−誰か−誰か−レナK】
【レナ−梨花−魅音−誰か】
入江京介(検死) ( 5回目)   13時8分  2006/4/9(日)
>鷹野さん
離脱に関して我々は口出しできませんので貴女の判断にお任せします
ところでこれが短期だって分かってらっしゃいますよね?(汗

とりあえずアンケート回答です
1.頭首制か多数決制か
多数決で
2.頭首制をするなら誰か
レナさん・・・ですかね?
3.案の提出時間
20分前希望です
4.代行について
任意で
5.票のまとめは誰がするのか?
誰でも

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__多__________
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時8分  2006/4/9(日)
1.多数決、決戦
2.・・・いない(汗 まとめなら警備あたりでいいだろう
3.15分前一斉
5.誰でもいい。

代行スタンスについて
うむ。皆も気になるだろうから宣言しておこう。
私は総意に従ってしか撃たない! あえて!(頼りねーw)
そのほうが村としても私の人鬼判断はつけやすかろう。
撃つなと言ったところで撃ったら鬼で構わん。

ただし、憂慮際に関してだけは独断がありうる!(待て)
とはいっても、初日は撃たんし、状況による。その場合においてのみ代行先を完全公開する。村視点でこれが情報になるからな。
警備が鬼側Kだったとしても、公開した上で止めたのならそいつは鬼側だ。
ただ、難しいのが守った対象が必ずしも鬼とは限らないことだ。
さらに言うなら私が鬼側で警備代行(この場合は警備は襲撃だろうが)だったらどっちか判断がつかんのも問題ではある。
それにだけは十分気をつけて判断してもらいたい。以上!

なんて都合のいい代行だw
そして面白いくらいに村名と相反しているw
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時8分  2006/4/9(日)
1.頭首制か多数決制か
  この判定結果では多数決制しかありませんわね(汗
2.頭首制をするなら誰か
  検死の方に任せたいですわね
3.案の提出時間
  10〜15分の間に個人案投下でお願いしますわ。
4.代行について
  知恵の代行スタンスを聞きたいですわね。
5.票のまとめは誰がするのか
  同じく検死

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|________多____
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時9分  2006/4/9(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|____多多____多__

そんじゃ私も
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時9分  2006/4/9(日)
アンケに答えておくよ。

1.頭首制か多数決制か 2.頭首制をするなら誰か
多数決制。
おじさんがやれるならやるけど、一応共感割れてるしね。

3.案の提出時間
20分前に暫定案、15分前に個人案。

4.代行について
知恵先生に任せるよ。
撃つときは撃つとは言ってほしいな。

5.票のまとめは誰がするのか?
やる気のある人なら誰でもいいと思うよ。
おじさんも立候補しておくよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|____多_多______
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時9分  2006/4/9(日)
多数決にするならば、しっかりと取り決めをつくっておきたいですな

雨のことを考えた上で、投下時間から2分以上たってから
投下された案は棄却。
決戦投票は、同数票の、憂慮候補のみで行う。

というか今回はとても決選投票になるとは思えませんが・・・
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時9分  2006/4/9(日)
たかのん…www
長期と勘違いしてるのかな?

3時半〜5時…これは…。

どう見ても突然死です、本当に有難う御座いました。(何
園崎詩音(共感) ( 3回目)   13時9分  2006/4/9(日)
1.頭首制か多数決制か
共感割れてるし占いその共感に飛んでてそのまた占い師にも占い飛んでますから多数決でしょうか

3.案の提出時間
15分前くらい
4.代行について
任意でどうぞ
5.票のまとめは誰がするのか?
とりあえず私はちょっとできそうもないですね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時10分  2006/4/9(日)
>葛西さん
【詩音−誰か−誰か−誰かK】
【魅音−誰か−誰か−レナK】
【レナ−梨花−魅音−誰か】

効率は悪いですが鬼の詩音ちゃん切り捨てのレナさんの信用上げの可能性も考えればもっと増えると思いますね。
検死に鬼がいないのに下二つは冒険だと思いますよ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時10分  2006/4/9(日)
ちょっと間違えましたわね

2.頭首制をするなら誰か
  レナさんですわ。
  多数決のまとめ役という意味に捉えていましたわ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時10分  2006/4/9(日)
1.これは…多数決かな(汗
2.もし頭首制なら…って誰も推せないよ(汗
3.多数決なら15分前には一斉にだしたいね。
4.知恵先生に一任。 そのための代行でしょ?
5.…これも困るなぁ。 とりあえず…巫女か警備あたりでやってくれる人いませんか?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_________多___
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時10分  2006/4/9(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_多__多多____多__

ボクも表にお絵描きなのです♪
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時10分  2006/4/9(日)
はぅ、とりあえず占いの考察…というか
レナが関わりすぎてるからどうにも…。

>梨花ちゃん鬼の場合
これは…どうしてだろ?
レナを占う意味なんて
・実は共感が魅ぃちゃんK詩ぃちゃん鬼
(鉄火場で信用されるのメリットあるけど)
(巫女ー園崎両鬼で切捨てするほどじゃない悪手)
・占い遅らせたい

これくらいしかないよね…?
梨花ちゃん鬼でレナ占うメリットが見えないんだけど…。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時10分  2006/4/9(日)
>知恵さん
スタンス了解いたしました。

しかし、理由公開したうえで撃って、それをとめた警備は
鬼というのはいただけませんなぁ?

貴女を疑うならば、私は止める可能性がありますぞ?

まぁ、そういった事態がこなければ杞憂に終わる問題ですがねぇ?
んっふっふ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時11分  2006/4/9(日)
>レナ
了解、スルーしておくよ。ありがとう。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時11分  2006/4/9(日)
1.私は多数決派ですわ。

2.現時点ではなんとも言えませんわ。巫女のどちらかにお頼みしたい所かしら。

3.多数決と考えると早めの方がいい気がするわ。
大石さんが仰っている通り、20分位がベターだと思うわ。

4.これに関しては、知恵さんの任意で構わないと思うわ。

5.喉が余り気味の人がやればいいのではないかしら?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時11分  2006/4/9(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_多__多多多_多多多__

遅かった。ごめんよ。
この時点で多数決が7票はいってるし、決選投票でいいんじゃないかな。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時12分  2006/4/9(日)
反則の指摘箇所が見つからない(汗
どこだっけ・・・
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時12分  2006/4/9(日)
1.頭首制か多数決制か
もう入れたけど多数決で(流されました)

2.頭首制をするなら誰か
適当な人がいないですね。しいていえばレナさんでしょうか(両巫女鬼でこれやったら最悪ですけど、他にいないし)

3.案の提出時間
15分は集計等の作業時間にほしいですね。

4.代行について
知恵先生のスタンスでかまいませんよ。

5.票のまとめは誰がするのか?
レナさんにお願いしましょうか
園崎詩音(共感) ( 4回目)   13時13分  2006/4/9(日)
短期で当主ができないってつらいですねえ

警備の案は共感が割れてますから縦の組み合わせでいいですよね?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   13時13分  2006/4/9(日)
さて、占い考察いきますわー。

片巫女鬼>両巫女人>両巫女鬼の順で疑う私としては、初めて
両巫女鬼の考察をすることになりますわね。

ただ、その前に両巫女の占いスタンスを聞いておきたいですわ〜!

>レナ・梨花
時間があれば、占いスタンスをお願いしますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時13分  2006/4/9(日)
というか最初に入れたレナの表が省かれてるのは仕様なのかな…?
いぢめ…?(泣

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|多多__多多多_多多多__

過半数超したね、それじゃ纏め役も決めておきたいかな。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時13分  2006/4/9(日)
占いの考察は・・・正直今日はあまり意味がなさそうですなぁ

あえて言うならば、巫女は鬼ではなさそうです。
人とも断定しませんがね…

理由は鬼巫女からの人巫女への占いはメリットが少ないこと。
最終鬼になるつもりならば別ですが…

そして、共感割れの、共感占い、ラインがあるならば
あからさますぎます。
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時13分  2006/4/9(日)
>占い考察
共感割れで魅音にレナが、レナに梨花ちゃんが人判定だな。
まずはレナが鬼の場合。
詩音が鬼の場合は信用稼ぎでの鬼切りだ。この場合知恵先生は切り捨てになるから人の可能性が高くなるな。強配置では切り捨てられる事が多いから微妙な気がするが、知恵先生が鬼なら最終鬼の位置が今一つ見えて来ないので人の可能性が高いと言えるだろう。
魅音が鬼の場合は梨花ちゃんの占いが当たって居る事を利用してのライン戦とかかな?
次に梨花ちゃん鬼の場合は警備代行の三人が全員人と言う事はありえないな。警備鬼が居るか知恵先生が代行を使って早期にレナを襲撃出来るようになっているはずだ。信用稼ぎになった場合にかなり不利だからな。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時14分  2006/4/9(日)
>知恵先生
憂慮のとき独断でうつときは日中に言っておいてくれるとうれしいですね。
少なくとも撃たないというのを夜にやはり変更というのだけはやめてほしいです。

まぁ他の場合でも撃った時には翌日理由お願いします。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時14分  2006/4/9(日)
>富竹さん
私の上げた配置は判定上ですから正しいと思いますが。
富竹さんのご指摘は、私の出した配置の「誰か」に適切に個人名を入れれば導けると思います。
(まぁ共感割れを人と鬼で割れたとは仮定はしていますけど、さほど無理な仮定ではないと思います)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時14分  2006/4/9(日)
ラウンジにあったよ(汗

綿流し中の村に入っていていいのは『最短の更新でスタートした場合最後までプレイ可能』な状態の人だけです。『今日始まらなかったら抜ける』はありですが『今日始まったら抜ける』というのはあり得ません。

さて、どうやるか。
十分これにひっかかる。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時15分  2006/4/9(日)
>レナ
>実は共感が魅ぃちゃんK詩ぃちゃん鬼
これなら割らないほうが詩音も生き残れるし
メリットがなくないかな?

>知恵先生
出来れば日没前に撃つ先も言ってくれると嬉しいな。
(警備がいる場合はほのめかすくらいで良いと思います)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時16分  2006/4/9(日)
>葛西さん
ああ、一番上の誰かにレナさん入れればいいんですね。
すみません早とちりしました。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   13時16分  2006/4/9(日)
投下時間だけは早めに決めたいですね。

私は20分前推しです。
集計には手間がかかりますし、グダグダは勘弁ですから。

正直、憂慮候補の園崎以外であれば、誰が集計しても
良いと思いますよぅ?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時16分  2006/4/9(日)
>沙都子ちゃん
>占いスタンス

レナはそもそも相手鬼を考えた上で怪しいと感じ
意義がみえるなら独断する…って趣旨なんだけど

今回は梨花ちゃんが白っぽくみえるんだよね。
とりあえず。

【村にカオスを呼ばず、有意義だと感じたら独断する時もある】
と思ってくれていいんだよ〜

まぁ、占いの手も遅いからまだ独断する気はあまりないかな?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時16分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

時間なくならないうちに表を持ってきました
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時16分  2006/4/9(日)
>知恵先生
>そのほうが村としても私の人鬼判断はつけやすかろう。
鬼でも代行先が人なら従うだろう。だから微妙だと思うが。
>撃つなと言ったところで撃ったら鬼で構わん。
それに、憂慮際に撃つというのであれば鬼Kと変わらん。
入江京介(検死) ( 6回目)   13時17分  2006/4/9(日)
えっと・・・今回の占いからありえるのは

【詩音−誰か−誰か−誰かK】
【魅音−誰か−誰か−レナK】
【梨花−レナ−魅音−誰か】
【詩音−誰か−誰か−レナK】
あたりですかね?
もしかしたら他にもあるかもしれませんが・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時17分  2006/4/9(日)
では、相方巫女の占い考察をば。

レナ→魅音○
レナK魅音人の信用稼ぎ
レナK魅音鬼の・・・奇策?
レナ人魅音人でランダム占いが当たっただけ。

・・・これくらいしか無い様な気がしますですよ・・・みぃ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   13時17分  2006/4/9(日)
他の人から見たら両鬼もあるのか〜
難しいですね
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時18分  2006/4/9(日)
むぅ…共感対決の練習にならなかったなぁ(汗
明日どれだけ意見を言えるか、なのかな……
大石蔵人(警備) (10回目)   13時18分  2006/4/9(日)
>詩音さん
縦で良いでしょうな。

今回は検死の判定も大事ですが、横にしてまで
守ることもないかとおもっています。
今日の判定結果に作為的なものがあるならば
検死に鬼がいる可能性も高いですから・・・
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   13時18分  2006/4/9(日)
>魅ぃちゃん
はぅ、そうだよね。
仮にその配置なら愚手だと思うってレナも公言してるんだけど…

>梨花ちゃん
>レナ人魅音人でランダム占いが当たっただけ。
レナからはありえないんだけどレナKなら占いは変えれるよw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時18分  2006/4/9(日)
ちょっと時間的にきつそうですので、今回は見送りとさせて頂きますわ・・・。
皆様申し訳御座いませんでした・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時19分  2006/4/9(日)
まぁ少し占い考察
まず共感が鬼鬼割れ、よって鬼が一人以上いる

両巫女鬼と仮定
レナちゃんが魅音ちゃん占い、梨花ちゃんがレナちゃん占い
梨花−レナ−共感、詩音ちゃんが鬼なら信頼あげに来たってことになるのかな。もしやってくるなら残り一人は警備なり知恵先生なり、憂慮されやすい立場って考えるけど、

魅音ちゃんが鬼は明日の結果待ちですね。誰を襲撃してくるかで可能性も出てくるでしょうか
園崎茜(司会)         13時19分  2006/4/9(日)
鷹野(kentoさん)は離脱しました。
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時19分  2006/4/9(日)
…さて多数決で決まりのようだね。 …それにしても共感割れだと憂慮される危険がなくて張り合いがないなぁ(待とうか

占い考察…魅音が鬼ならレナも鬼側。 梨花ちゃんは…レナがKって事もあるから、なんとも言えない。

魅音が人なら…レナも梨花ちゃんも不明(たぶん人だろうけど)

魅音とレナは人で…梨花ちゃん鬼側で、詩音切り捨ての巫女信頼度UPって可能性もあるね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   13時19分  2006/4/9(日)
って見間違えてた(汗

>レナ人魅音人
これを
【レナK魅音人】って見間違えちゃったw
だって梨花ちゃんずっとレナK並べるんだもんw(ぁー
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時20分  2006/4/9(日)
>鷹野
離脱の必要はない

綿流し中の村に入っていていいのは『最短の更新でスタートした場合最後までプレイ可能』な状態の人だけです。『今日始まらなかったら抜ける』はありですが『今日始まったら抜ける』というのはあり得ません。

鷹野は今日始まった場合は用事でいられない時間帯があるにも関わらず残ったことになる。これはラウンジに書いてある反則行為に関わる。よって今日は私は鷹野を憂慮に推させてもらう。

反論がある場合は明確な理由つきでお願いする。
なお、参考として400話をあげさせてもらう。
以上。
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時20分  2006/4/9(日)
>鷹野さん
お疲れ様でした。 またどこかで会いましょう。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   13時20分  2006/4/9(日)
レナ→○魅音 梨花→○レナ 魅音→●←詩音
今日の憂慮は詩音さんで鉄板ですわね。

まず、レナさんは魅音さん占いですわね。
これで魅音さんはレナさん視点でK以下ということになりますわね。
そして、梨花はレナさん占いで、梨花視点でレナはK以下となります
の。まあ、信頼稼ぎの可能性もあるし、実際は難しいところです
わね。

私の頭にある配置は
1.【詩音−誰か−誰か−誰かK】
2.【誰か−誰か−誰か−魅音K】
3.【レナ−梨花−詩音or魅音−誰かK】 ですわね。
大石蔵人(警備) (11回目)   13時20分  2006/4/9(日)
おや?この局面で鷹野さんが抜けましたね・・・
これは困りましたなぁ…

鷹野さんを突然死対策で憂慮すべきか・・・
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時20分  2006/4/9(日)
>詩音
>警備の案は共感が割れてますから縦の組み合わせでいいですよね?
縦で良いと思うが、それが左右とかって意味なら反対だな。

>鷹野さん
お疲れ様。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   13時20分  2006/4/9(日)
>鷹野さん
は、はぅっ?!

お、お疲れ様でした〜…(汗
鷹野さんが立ててないかもだから募集一応たててくるね…
(なかったら)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   13時21分  2006/4/9(日)
>沙都子
えっと、占いスタンスですか?
基本的には総意に従うつもりでいますが・・・
怪しいと思った人は独断で占っちゃうのですよ。

ただし、今回は思いっきり占いが遅れている訳ですから
滅多な事が無い限り総意に従うです。

(ついでに占いについてはCOOL>ペア>怪しい人なのです。)
葛西辰由(警備) ( 9回目)   13時21分  2006/4/9(日)
もう補充されました?
早い、そして新鷹野さんに感謝です。
大石蔵人(警備) (12回目)   13時21分  2006/4/9(日)
と思ったら即、鷹野さんが来てくれましたな。

歓迎しますぞ!
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時21分  2006/4/9(日)
…知恵先生が動いたか。 その勇気に敬意を称す。
北条沙都子(DM) (10回目)   13時21分  2006/4/9(日)
2.【誰か−誰か−誰か−魅音K】は判定上ありえなかった
ですわね(汗
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時21分  2006/4/9(日)
このタイミングで抜けるのはきびしいってばー前の人!

まぁ、10分前離脱とかじゃないだけマシって言っといてあげるわ!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   13時21分  2006/4/9(日)
レナ鬼側、梨花人
レナちゃんはK確定、残りの鬼が検死あたりなら魅音ちゃんが鬼もありえるかもしれないね。DMには鬼はいないかなと思うよ。初日の憂慮は確実に逃れられるとしても、梨花ちゃんの占いは裂けたいと思うだろうしね。
大石蔵人(警備) (13回目)   13時22分  2006/4/9(日)
>知恵さん
真・鷹野さんには罪はありませんので、
今日は鷹野憂慮は取り下げていいかと・・・
葛西辰由(警備) (10回目)   13時22分  2006/4/9(日)
>沙都子さん
>2.【誰か−誰か−誰か−魅音K】
>3.【レナ−梨花−詩音or魅音−誰かK】 ですわね。
2は詩音さんから魅音さんへの鬼判定が考慮されていません。
3も共感鬼鬼割れが考慮されていませんよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時22分  2006/4/9(日)
た、鷹野さーん!?
お疲れ様…です(汗

>レナ
ごめん、書いてあったね。
>レナKなら占いは変えれるよ
レナK魅音鬼についても梨花ちゃんは書いてあるよ。

>沙都子
>2.【誰か−誰か−誰か−魅音K】
おじさんがKなら詩音から鬼判定で無いよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   13時22分  2006/4/9(日)
>鷹野さん
おつかれさまでした。そしてこんにちは
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時22分  2006/4/9(日)
新しい鷹野さんが入ってくれましたね。 これで知恵先生の発言も無かったことになりますよね?
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時22分  2006/4/9(日)
>知恵先生
【憂慮】鷹野に同意する。

>all
反則に関してはその件について同意なのかそうでないのかだけをはっきりと頼む。
反則かどうか迷うと言う事は人COで反則だからな。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時22分  2006/4/9(日)
>鷹野
みぃ・・・お疲れ様なのです。

>レナ
自分の占った人なのにKばっかりつらつら並べて申し訳無いのですよ・・・。
入江京介(検死) ( 7回目)   13時22分  2006/4/9(日)
ただ3番目の両巫女鬼で魅音さんも鬼って言うのは・・・なんだか芋づるですしあんまりなさそうな気がしますね・・・
妄信と言うわけではないですが、鬼巫女は居ない気がします
Kならまだ分かりませんけど

>旧鷹野さん
お疲れ様でした(汗

>新鷹野さん
入ってくださってありがとうございます
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時23分  2006/4/9(日)
>知恵先生
レナも賛成します。
開始前の言葉が真であった以上、反則行為にあたると判定できる
と思います、400話…(遠い目

人COに繋がり強制にかかれば(鷹野さん人なら
不利になりますし、賛成です。

【憂慮】鷹野
大石蔵人(警備) (14回目)   13時23分  2006/4/9(日)
私は鷹野憂慮反対ですぞ。

真・たかのんに罪はない!

というか個人案の投下時間がきまってませんが?
北条沙都子(DM) (11回目)   13時23分  2006/4/9(日)
これに訂正しますわ

1.【詩音−誰か−誰か−誰かK】
2.【魅音−誰か−誰か−レナK】
3.【梨花−詩音−誰か−誰かK】
4.【レナ−梨花−詩音or魅音−誰かK】
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時24分  2006/4/9(日)
>大石さん
人COが発生すればその前後に関わらないです。
後任がきたからと言って鷹野さんの人鬼は動かないですから。
葛西辰由(警備) (11回目)   13時24分  2006/4/9(日)
>大石さん
その辺はあまり議論しないように(過去の判例があるので)

各自の多数決案で意見を表明すればいいと思います。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時24分  2006/4/9(日)
>知恵
ボクも賛成しますのです、新しい鷹野には悪いのですが・・・。
開始前に用事が入って無理だと分かっていたのですから反則に値するです。
なのでボクは【憂慮】鷹野を推しますですよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   13時24分  2006/4/9(日)
>大石さん
それもそうだな。

>all
15分前に一斉投下で良いか?
纏めは…どうする?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時25分  2006/4/9(日)
はぅ、ところで時間決まってたのかな?
20分前なら今からテープ探して決定稿出さないとなんだけど…
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時25分  2006/4/9(日)
私視点だとレナちゃんの鬼が確定してるから占い困るなあ
さらにそのレナちゃん梨花ちゃんが占ってるし。

>圭ちゃん
左右?
えーっと占い師+霊能者の組み合わせでいいですかってことです。
入江京介(検死) ( 8回目)   13時25分  2006/4/9(日)
>知恵先生
確かにあれは人COに繋がる行為ですね(汗
折角入ってくださった鷹野さんには申し訳ありませんが・・・

【憂慮】鷹野

これに賛同します
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時25分  2006/4/9(日)
>旧鷹野さん
お疲れ様です。

>新鷹野さん
申し訳ありませんが、先に書いた内容の通り、憂慮を推させていただきます。

>大石さん
>貴女を疑うならば、私は止める可能性がありますぞ?
その際は貴方にも私を止めると宣言してもらいたい。
私の貴方への信頼いかんでは撃つのをやめることもありうる。

>富竹さん
>憂慮のとき独断でうつときは日中に言っておいてくれるとうれしいですね。
>少なくとも撃たないというのを夜にやはり変更というのだけはやめてほしいです。
それをするつもりがないと言っている。
違うところへ撃ったら私は鬼で構わない。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時25分  2006/4/9(日)
この鷹野さんのは人COではなくマナー違反なんだけどなぁ。
かといって表でレナさんにそれを指摘することもできないし・・・
北条沙都子(DM) (12回目)   13時25分  2006/4/9(日)
あらら、鷹野さんが反則のようですわね。
分かりましたわ。

私も憂慮は鷹野さんにいたしますの。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時25分  2006/4/9(日)
ああ、いやダメだ。
離脱したほうがいいですか? って聞くのは反則だよ。

「離脱した方がいいか?」

という論法は鬼側には絶対できないので強制憂慮対象です
富竹ジロウ(DM) (11回目)   13時25分  2006/4/9(日)
梨花ちゃん鬼、レナちゃん人、
この場合は魅音ちゃん人もほぼ確定、鬼Kなら共感割らないだろうからね。
鬼の梨花ちゃんがレナちゃんを占ってきたのが気になる点ではあるね。
やはりこの場合も残りの鬼はステルスしやすい位置にいるかなと考えられそうかな。

またどちらの片巫女鬼も今日の決定法を多数決にして、占いを操作してきたという可能性もあるけど後の情報としては悪手だろうね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時26分  2006/4/9(日)
ここまで話が大きくなったら無かったことには出来ないか(汗

…新しい鷹野さんには悪いけど、状況を整理するためはっきりしておこう。

【憂慮】鷹野 に賛成。
大石蔵人(警備) (15回目)   13時26分  2006/4/9(日)
>キャシー
私も、旧鷹野なら憂慮してましたから、いやはやなんとも・・・

おっしゃるとおりですなぁ、なっはっは。

>ALL
もう20分前すぎましたし、投下時間は
15分前でいいですかな?
入江京介(検死) ( 1回目)   13時26分  2006/4/9(日)
萎えた・・・
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時26分  2006/4/9(日)
ちなみにこのマナー違反は私は強制憂慮対象でいいとは思います。
ただ後任が入ったら後任には責任は問わないでしょうけど。
大石蔵人(警備) (16回目)   13時26分  2006/4/9(日)
>知恵さん
わかりました、その際は止める可能性がることを
公言いたしましょう。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時26分  2006/4/9(日)
ちなみにこれで詩ぃちゃんが憂慮になった場合。
好きなタイミングで(旧鷹野さんの)人COで強制になります。

よって、鬼側は詩音憂慮でも構わないです。
…レナは普通に鷹野さん憂慮にするけどね。
北条沙都子(DM) (13回目)   13時26分  2006/4/9(日)
>大石さん
はいですの。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時26分  2006/4/9(日)
・・・最悪の結果だ。
ちょっと後悔するが、致しかたない・・・
園崎魅音(共感) ( 9回目)   13時27分  2006/4/9(日)
ごめん、ルールを読み返してたから遅くなった。

【憂慮】鷹野に賛成。
新鷹野さんは何もしてないけど、
「離脱した方がいいか?」という論法は鬼には出来ないから強制憂慮対象
ってあるから。
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時27分  2006/4/9(日)
>ALL
ちょっとばたばたしちゃったから、一斉投下を少し遅くしないかな?
集計は複数で分担すれば早いと思うんだ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時27分  2006/4/9(日)
ていうか…反則なの!
いや、抜けるのはマナー違反だけど人COではないと思うわ…

突然死して不利になるのは人でも鬼でも同じじゃない!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時27分  2006/4/9(日)
って90話(指名停止編)に書いてあった。
……そしてそんなの探してるから発言とまっててごめん(汗
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時27分  2006/4/9(日)
正直、詩音さんのこのやる気のなさはふてくされた鬼にしか見えない

この反則、鷹野さん人なら痛いですぞ・・・
前原圭一(DM) (10回目)   13時27分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

とりあえず表を持ってきた。

>悟史
俺はいいと思うが、どうするんだ?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   13時28分  2006/4/9(日)
>ALL
多数決で憂慮が鷹野さんと園崎に割れれば
占い・警備にも大きな変化があらわれます。

よって、もし意見を統一できないのであれば。
憂慮だけ先に多数決取るべきだと思いますがどうでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時28分  2006/4/9(日)
ていうか…致命的な発言してるみたいね。こりゃしょうがないわ



抜けるんならお祭りで抜けるかもっとはよ抜けい!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   13時28分  2006/4/9(日)
>詩ぃ
レナが必ず鬼とは限らないのです、K以上ですが。

・・・詩ぃ視点では梨花Kレナ鬼(or梨花鬼レナK)魅音鬼、
もしくは梨花人レナK魅音鬼くらいしかあり得ないですかね。

・・・まぁ、ボクはボク視点人なので後者しかありえないですが。
大石蔵人(警備) (17回目)   13時29分  2006/4/9(日)
>レナさん
そうですな、憂慮だけは早く決めたいものです、
そろそろ15分前ですし、投下のころあいかと
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時29分  2006/4/9(日)
ちなみに旧の人が反則して後任が憂慮を受け入れた事は前例あります。
北条悟史(DM) ( 9回目)   13時29分  2006/4/9(日)
>レナ
それがいいかもね。 憂慮だけなら、すぐにでも出せるだろうし。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|_____________
富竹ジロウ(DM) (12回目)   13時29分  2006/4/9(日)
>知恵先生
言うのはどこにではなく撃つという事実をですね。
そして憂慮のはときです。

撃たないというのをいきなり撃って、翌日撃ったかどうかも説明できないのは混乱しか生まないと思っていますので

憂慮鷹野さんは了解です。
園崎魅音(共感) (10回目)   13時29分  2006/4/9(日)
【憂慮】鷹野

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|______鷹______
占いとかはもうちょっと待ってください。
ごめんなさい。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時29分  2006/4/9(日)
あー見返したけど致命的だねorz
ま、いいや。メイドでのんびりしてやるー!
北条悟史(DM) (10回目)   13時30分  2006/4/9(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|______鷹__鷹___
竜宮レナ(巫女) (16回目)   13時30分  2006/4/9(日)
>悟史くん
表ありがとう〜
それじゃ、これはすぐに埋めていってね♪
初日からぐだぐだは嫌なんだよ〜

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|鷹____________
入江京介(検死) ( 9回目)   13時30分  2006/4/9(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|__鷹___鷹______
前原圭一(DM) (11回目)   13時30分  2006/4/9(日)
>レナ
情報量に大きく差が出るので、反対。
それに割れるとは思えない。
葛西辰由(警備) (12回目)   13時30分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|圭一|悟史|梨鷹|竜入|封

憂慮は単純に詩音さんとします。
鷹野さんの話は発言しにくいですが、人COではなく重大なマナー違反と考えます。
これ以上のコメントは控えます。

占いは発言の内容で沙都子さんと富竹さんはつたない部分もありましたし悟史さんと前原さんにしておきます。まぁカンも同然です。

警備は白く見える竜宮さんを自分へ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   13時30分  2006/4/9(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|_鷹____鷹______

先に憂慮だけ公表しておくですよ。
占い、警備、代行はもう暫く待ってほしいです。
北条沙都子(DM) (14回目)   13時30分  2006/4/9(日)
じゃあ、憂慮をさきに出させてもらいますの

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|鷹_____鷹__鷹___
大石蔵人(警備) (18回目)   13時30分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任

これで理由後述ですぞ。
北条沙都子(DM) (15回目)   13時30分  2006/4/9(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|鷹_____鷹_鷹鷹___
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時31分  2006/4/9(日)
なんとも微妙な事になっちゃったね(汗
どっちにしても初日にどっちかの検死を襲撃しない訳にはいかないんだから仕方ないけど。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   13時31分  2006/4/9(日)
はぅ、反対がいたらそもそも成り立たないんだけど…(汗
情報に差…出るのかな?

今日は意見を纏めた方がいいと思ったけど…
とりあえず決定稿今からかいてくるよ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   13時31分  2006/4/9(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|鷹_____鷹_鷹鷹_鷹_
大石蔵人(警備) (19回目)   13時32分  2006/4/9(日)
詩音さんには悪いですが、これが一番情報がでます。

そして、私自身詩音さんを鬼っぽいと感じてます。

占いは、SBより北条のほうが、総合的に
怪しいと判断しましたので、北条ペアで、

警備は、より信頼ありそうな側を守らせていただきたい。

代行は任せます。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時32分  2006/4/9(日)
確かに409に抵触してますね
了解しました
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時32分  2006/4/9(日)
やっと発言できる。
見返してみたけど…旧1回目発言は反則相当で私憂慮の方がよさそうね。

突然*回避に入ってみたけど残念だわo...rz
前原圭一(DM) (12回目)   13時32分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|鷹|富竹|圭一|梨入|竜入|任

>憂慮
新鷹野さんには悪いけど、反則だからな。

>占い
とりあえずペアで。
巫女の白さはどちらも同程度と判断し発言から梨花ちゃんに俺の占いを。

>警備
変則縦。巫女は信用度で。

>代行
任意。
葛西辰由(警備) (13回目)   13時32分  2006/4/9(日)
投票形式それですか?
見てませんでしたよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|鷹鷹鷹__詩鷹_鷹鷹___

記入しました
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時32分  2006/4/9(日)
あ、忘れてた
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|鷹_____鷹鷹鷹鷹_鷹_
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時32分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼──┼──┼―
知恵|鷹|圭一|沙都|梨入|竜入|任

【憂慮】説明は不要だ
【占い】どちらかというとCOOLそうな印象の残った二人を。
【警備】勘だ。
【代行】初日は封印だろう
入江京介(検死) (10回目)   13時33分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|鷹|沙都|圭一|竜入|梨入|任

占いは良く発言してくださった沙都子ちゃんと圭一くんで
警備は出来れば巫女重視してください
でも私も守って欲しいです(どっちだよ
代行は任意で
北条沙都子(DM) (16回目)   13時33分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|鷹|圭一|沙都|梨入|竜入|詩

理由は後述ですの
大石蔵人(警備) (20回目)   13時33分  2006/4/9(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|鷹鷹鷹__詩詩鷹_鷹鷹___

なにやら圧倒的に鷹野さん不利ですな。

>真・鷹野さん
せっかく入っていただけたのに申し訳ない・・・
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時33分  2006/4/9(日)
>富竹さん
私は撃つと宣言すると言っているし、対象も指定するといっているのだが?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   13時33分  2006/4/9(日)
>鷹野さん
はぅ、せっかく入ってくれたのに…ごめんなさい…
(人だと思うけど)
人なら冥土で見守ってて欲しいんだよ〜…入ってくれてありがとう

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|鷹|圭一|富竹|竜入|梨入|任
富竹ジロウ(DM) (14回目)   13時33分  2006/4/9(日)
>鷹野さん
ごめんなさい、ありがとうございました。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|鷹|富竹|圭一|竜入|梨花|任

理由後述
古手梨花(巫女) (10回目)   13時34分  2006/4/9(日)
>鷹野
首取れてるΣ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|鷹|圭一|悟史|梨入|竜宮|任

理由後述なのです♪
大石蔵人(警備) (21回目)   13時34分  2006/4/9(日)
すでに過半数が鷹野さん憂慮です、
残念ですが憂慮は鷹野さんでいいでしょう。

後は占いと警備のまとめをお願いします。
園崎魅音(共感) (11回目)   13時34分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|鷹|圭一|富竹|梨入|竜宮|任

憂慮は言ったとおり。
占いは、レナと圭ちゃんが別サイドに見えたのでバラ分け。
梨花ちゃんと富竹さんはペアの残り物つめあわせ。

警備はほとんど差が無かったですが、葛西さんにレナを任せました。
代行は憂慮先なら任意です。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時35分  2006/4/9(日)
別にこれで鬼ってこともありえると思うんだけどねぇ…
まぁ、反則だししょうがないわ

メイドで見守ってるわね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   13時35分  2006/4/9(日)
>知恵先生
なるほど、すみません僕は代行の対象を指定するメリットが何も無いと思っていましたので、その点で話がずれていたようです。
時間があったら後ほど
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時36分  2006/4/9(日)
ぐだぐだだ・・・
鷹野三四(検死) ( 3回目)   13時36分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|鷹|沙都|悟史|梨入|竜宮|任

一応案提出。全部勘ね(マテ
適当にしかテープ聞いてないからよくわかんないわ
北条悟史(DM) (11回目)   13時36分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|鷹|魂_|北条|竜知|梨入|任

憂慮はさきほどの通り。
占いは両巫女鬼が考えられる以上、ペアにこだわるつもりはない。
警備は知恵先生も含めたい。 ここで検死一人だけじゃ明日以降がきついから。

代行は…いざとなったら園崎のどちらかに打つってのもありかもね。
警備鬼側の時が怖いけど。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   13時36分  2006/4/9(日)
【憂慮】
はぅ、ごめんなさいなんだよ〜…

【占い】
圭一くんが少しレナの中で気になったの。

これで人だったら頼りになるだろうしねっ♪
白ペア運動のために梨花ちゃんに富竹さん

【警備】
発言数で大石さん>葛西さん
だからこの範囲

【代行】
知恵先生に一任します。、
大石蔵人(警備) (22回目)   13時36分  2006/4/9(日)
>鷹野さん
一人メイドの可能性も高いですが、がんばって
はじけてください。私も逝ければご一緒しますw
前原圭一(DM) (13回目)   13時36分  2006/4/9(日)
まだ出してない人が居るみたいだが投下。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|圭一|悟史|梨鷹|竜入|封
大石|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
圭一|鷹|富竹|圭一|梨入|竜入|任
知恵|鷹|圭一|沙都|梨入|竜入|任
入江|鷹|沙都|圭一|竜入|梨入|任
沙都|鷹|圭一|沙都|梨入|竜入|詩
竜宮|鷹|圭一|富竹|竜入|梨入|任
富竹|鷹|富竹|圭一|竜入|梨花|任
梨花|鷹|圭一|悟史|梨入|竜宮|任
魅音|鷹|圭一|富竹|梨入|竜宮|任
北条沙都子(DM) (17回目)   13時36分  2006/4/9(日)
【憂慮】今回は仕方がありませんの。
【占い】占いはスタンスが私の占いスタンスの近い梨花に占って
    ほしいですの。
    発言内容ではレナさんの方が上の気がしましたが、そちら     を優先させてもらいましたわ。
    あと、DMの中でダントツで発言力がある印象のある圭一
    さんで。
【警備】大石さんの方が信頼できる印象があったので
【代行】本来は詩音さんを憂慮するつもりだったので、代行で
    判定を出してほしいですわ。
    検死は明日から1人になるのだし、問題ないと思いますの。
園崎魅音(共感) (12回目)   13時36分  2006/4/9(日)
>知恵・入江・沙都子・梨花
占いを悟史・圭一にしてる理由は何かな?
特に梨花はペア占いも重視するって言ってたけど、
それ以上にその二人がCOOLそうって理由?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時37分  2006/4/9(日)
>鷹野さん
>別にこれで鬼ってこともありえると思うんだけどねぇ…
私もありえると思います。
初心者は人でも鬼でも言うときは言います。
私もそうでしたしorz
古手梨花(巫女) (11回目)   13時37分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|鷹|圭一|悟史|梨入|竜宮|任

【憂慮】理由は割愛なのです。

【占い】DM4人を見ていてCOOLだと思った2人をば。
どちらを占っても良いのですがどちらかというと悟史の方が占いたいのです。

【警備】警備は今のところ大石>葛西です。
なので大石にはボクと入江を任せて、葛西にはレナを頼むのですよ。

【代行】アンケートどおり任意なのです。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   13時37分  2006/4/9(日)
意見は

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|鷹|富竹|圭一|竜 |梨入|任
北条悟史(DM) (12回目)   13時37分  2006/4/9(日)
ぐだぐだを避けるために色々考えたのだけれど…すでにぐだぐだだね(汗  明日からはこうならないようにしたいものだね。
北条沙都子(DM) (18回目)   13時37分  2006/4/9(日)
ちょっと失敗しましたが、内容はあっているので問題はありませ
んわ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   13時38分  2006/4/9(日)
理由
ぶっちゃけ占いは明日の憂慮もほぼ確定な以上、今日もらう必要もないんだけどね。一応、占いから気になったのがレナちゃんのほうだったので僕を
残り一人は悟史君か圭一くんかを発言内容から考えましたがペアということで。
警備は単純に名前順です。入江先生を二人に入れるのは好きじゃないので葛西さんは梨花ちゃんだけにしました。
代行は一応任意です。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時38分  2006/4/9(日)
>大石さん
>>鷹野さん
>一人メイドの可能性も高いですが、がんばって
>はじけてください。私も逝ければご一緒しますw

つっこみたい…普通にないって突っ込みたい(嗚呼
何故1人メイド?w
大石蔵人(警備) (23回目)   13時38分  2006/4/9(日)
私の警備範囲は、梨花さんとイリーでよさそうですな。

そうすると必然的に、キャシーがレナさん警備ですか…
まぁ、悪くないでしょう。

占いは、レナ>圭一 梨花>悟史
が、集計結果ですかな?
園崎魅音(共感) (13回目)   13時38分  2006/4/9(日)
>鷹野さん
せっかく来てくださったのにすみません。
あと勘で提出できるのはすごいです。

>詩音
レナを大石に固定させてるけど、
詩音視点じゃレナは鬼側だよね?
なんで梨花を固定にしないの?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時39分  2006/4/9(日)
>大石さん
>一人メイドの可能性も高いですが
一応聞いておくが、どうしてそう思ったんだ?
鷹野を人と思うなら今日は普通に襲撃でもう一人*ぬと思うのだが。
北条悟史(DM) (13回目)   13時39分  2006/4/9(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|圭一|悟史|梨鷹|竜入|封
大石|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
圭一|鷹|富竹|圭一|梨入|竜入|任
知恵|鷹|圭一|沙都|梨入|竜入|任
入江|鷹|沙都|圭一|竜入|梨入|任
沙都|鷹|圭一|沙都|梨入|竜入|詩
竜宮|鷹|圭一|富竹|竜入|梨入|任
富竹|鷹|富竹|圭一|竜入|梨花|任
梨花|鷹|圭一|悟史|梨入|竜宮|任
魅音|鷹|圭一|富竹|梨入|竜宮|任
鷹野|鷹|沙都|悟史|梨入|竜宮|任
悟史|鷹|魂_|北条|竜知|梨入|任
梨花|鷹|圭一|悟史|梨入|竜宮|任
詩音|鷹|富竹|圭一|竜 |梨入|任
古手梨花(巫女) (12回目)   13時39分  2006/4/9(日)
>魅ぃ
ボクはCOOL>ペア>怪しいなのです。
皆同等くらいであればペア占いにしましたが、
やっぱりこの2人がCOOLっぽいなと思った訳ですよ。
大石蔵人(警備) (24回目)   13時39分  2006/4/9(日)
よく見たら私が一番発言してますが、何故でしょう?w
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時39分  2006/4/9(日)
知恵先生GJ!b
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時40分  2006/4/9(日)
一応自分自身の判断を表ではいえませんのでここに記しておきます。

この前任鷹野さんの反則は上でも書きましたがトップページの決まりに反していると思います。

これはしいてルールの条文に照らすなら
302 参加と離脱
400 反則・禁止行為総論の「楽しむためのゲームで不愉快になっては何をしているのかわからない 」
で反則を取ります。

この反則は人COとは異なるのでキャラというよりはPLが対象・・・よって新鷹野さんには反則を取らないと判断します。

まぁ微妙なので鬼がアウトにとってもクレームつける気はないですけど。
入江京介(検死) (11回目)   13時40分  2006/4/9(日)
>魅音さん
今回巫女を重視して守ってもらって明日改めてペアを作れば良いんじゃないかと思いましたのであのような形にしました
最も今日や明日巫女抜かれてたら意味無かったですねorz

>鷹野さん
人だと思いますが、申し訳ありません
北条沙都子(DM) (19回目)   13時40分  2006/4/9(日)
>梨花
占いスタンス答えてくれてありがとうですわ。
私も信頼重視派ですの♪
北条悟史(DM) (14回目)   13時41分  2006/4/9(日)
梨花ちゃんのが二つある?(汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時41分  2006/4/9(日)
>魅音ちゃん
勘っていってもちょっとテープ聞いてはいるからね。
むしろ他の人のをぱくtt(ry
たぶん詩音ちゃん視点では鬼側確定でも村からしたら受け入れられない案っていうのもあると思うから別にそこまで変とは思わないわよ?

まぁ、確かに気になるところではあるわね。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   13時41分  2006/4/9(日)
えっと、結局纏め役って誰になったんだっけ?
みると一見

憂慮:鷹野
占い:レナ→圭一 梨花→悟史
警備:大石→梨花入江 葛西→レナ入江
代行:任意

って感じかな?
園崎魅音(共感) (14回目)   13時41分  2006/4/9(日)
>梨花
なるほど、ありがとう。
あんまりにも多いから気になってね。

レナ:圭一5 沙都子3 富竹3
梨花:悟史5 圭一3 富竹2
大石:梨花入江
葛西:竜宮4 竜宮入江3
代行:任意
葛西辰由(警備) (14回目)   13時41分  2006/4/9(日)
憂慮は鷹野さんで警備範囲はレナさんと入江先生って認識でいいのかな?

だったら了解しましたよ。
大石蔵人(警備) (25回目)   13時41分  2006/4/9(日)
>知恵さん
すいません、なんか勘違いしてましたな。
突っ込まれるまで、違和感に築かなかった。
自分でご一緒したいとかいっておいて。

勘違いということで許しておいてください、なっはっは
古手梨花(巫女) (13回目)   13時41分  2006/4/9(日)
>大石
仕様なのです(ぇ

・・・ボクは悟史占いで良いのですよね?
悟史5:圭一4:沙都子2:富竹1:北条1
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時42分  2006/4/9(日)
占いは私視点だとレナちゃん鬼が確定しているので
レナちゃんの方はあまり意味がないのですけど北条とSBじゃあSBのほうが信用できるかな?ということでSBでクロス
警備はどっちもどっちなんですけど葛西の方が信用できそうなので梨花ちゃんを任せます
竜宮レナ(巫女) (21回目)   13時42分  2006/4/9(日)
は、はぅ…!
もう時間も無いんだよ…!

とりあえずレナは圭一くん占いでペアには拘らない…で
いいんだよね? セット完了なんだよ〜
北条沙都子(DM) (20回目)   13時42分  2006/4/9(日)
あらら、占いがもらえませんでしたわね。

これは精進が必要ですわ(汗
大石蔵人(警備) (26回目)   13時42分  2006/4/9(日)
さてと、今日は、良い日和ですねぇ。

最後になんかやらかしましたが、勝負の時が来たようです。
クラちゃんがんばっちゃいますよぅ?
んっふっふ…
園崎魅音(共感) (15回目)   13時43分  2006/4/9(日)
>レナ
いいと思うよ。【セットしました】

>鷹野さん
パクリは犯罪でs(ry
客観視点を考えてってことか。それなら了解です、ありがとう。
前原圭一(DM) (14回目)   13時43分  2006/4/9(日)
鷹野|鷹|沙都|悟史|梨入|竜宮|任
悟史|鷹|魂_|北条|竜知|梨入|任

詩音の分がまだだが集計。
憂慮は保留して

>占い
レナ 圭一6 沙都子3 富竹3 魂1
梨花 悟史4 圭一4 沙都子2 富竹2 北条1

>警備
大石 梨花入江7 梨花鷹野1 竜宮入江3 竜宮知恵1 竜宮1
葛西 竜宮入江4 竜宮3 梨花入江4 竜宮鷹野1 梨花1

一応投下。
北条沙都子(DM) (21回目)   13時43分  2006/4/9(日)
憂慮セット完了ですの
鷹野三四(検死) ( 5回目)   13時43分  2006/4/9(日)
>ALL
レナちゃん20回目でいいわよね?


私の反則じゃないのでなんともいえないけど人のみんな頑張って!
怪しい人とかは…特にわかんないわ。

だいぶ私憂慮で不利になるけどそれでも頑張ってください。
それだけが私の望みです。
大石蔵人(警備) (27回目)   13時44分  2006/4/9(日)
>K
集計ご苦労様です。

結局一人に任せてしまってすいません。
ですが、助かりましたよ。ありがとうございました。
北条悟史(DM) (15回目)   13時44分  2006/4/9(日)
とりあえず憂慮は鷹野さんで了解しました。

鷹野さん…来たばっかりで申し訳ないけど…冥土から見守ってください。
前原圭一(DM) (15回目)   13時44分  2006/4/9(日)
>大石さん
>良く見たら
そんなもんだw

>14回目
遅すぎだなw
北条沙都子(DM) (22回目)   13時44分  2006/4/9(日)
>新鷹野さん
ありがとうですわ。
入江京介(検死) (12回目)   13時44分  2006/4/9(日)
憂慮セット完了しました
大石蔵人(警備) (28回目)   13時44分  2006/4/9(日)
【セット完了】

んっふっふ・・・
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時44分  2006/4/9(日)
人なら確かにかなり不利ですね。
さてどうしましょう。
園崎魅音(共感) (16回目)   13時44分  2006/4/9(日)
ラスコー!
竜宮レナ(巫女) (22回目)   13時44分  2006/4/9(日)
>鷹野さん
ありがとうございますなんだよ〜…
人なら…メイドから…はぅ…
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時44分  2006/4/9(日)
一応今日撃つつもりはないです。
北条悟史(DM) (16回目)   13時44分  2006/4/9(日)
圭一のが集計の決まりで良いのかな? 了解だよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   13時44分  2006/4/9(日)
>お姉
それはそうなんですけど入江先生大石さん固定とか言っても通らないでしょう
竜宮レナ(巫女) (23回目)   13時44分  2006/4/9(日)
らすと♪
魅ぃちゃん大好きっ♪
古手梨花(巫女) (14回目)   13時45分  2006/4/9(日)
みー♪憂慮も占いもセット完了なのです☆

鬼さん此方手の鳴る方へ、占いで化けの皮を剥がしてやるのですよ★
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時45分  2006/4/9(日)
…警備襲撃かな?
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時45分  2006/4/9(日)
さて、ちょっとごちゃごちゃしたけど…纏めようか
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時45分  2006/4/9(日)
>レナ
淵でも突っ込みがあったんだねw

みんな、お疲れ様。
しかしおじさん全然喋れなかったな(汗
明日からは頑張るよ。

今日はどうしよう?
正直、あの警備案じゃ、おじさんなら、監督は守らないけどw
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時45分  2006/4/9(日)
というか詩音のがだまとかいいながらしっかり入ってるよな、あれw
葛西辰由(警備) ( 6回目)   13時45分  2006/4/9(日)
>反則かどうか迷うと言う事は人COで反則だからな。
これってよく言われているけど、私鬼Kやっていても集会所で反則かどうか迷う発言する自身はありますね。

ある行為を反則と思うかどうかは自分のサイドとは関係ない判断ですし。(ただし強制憂慮を執行するか見逃すかは鬼サイドでの判断ですけど)
葛西辰由(警備) ( 7回目)   13時46分  2006/4/9(日)
レナさんってTakeさん?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時46分  2006/4/9(日)
詩ぃちゃんの
>入江先生大石さん固定

この台詞を邪推してこないかな〜…w
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時46分  2006/4/9(日)
み、この調子で此処のラスコも絶対貰ってやるですよ★

・・・えっと、どうしますです?
北条悟史(DM) ( 5回目)   13時46分  2006/4/9(日)
占いはレナ→圭一 梨花→悟史

警備は大石→梨花入江 葛西→レナ入江

代行は任意(本人は打たないと言ってるけど)
入江京介(検死) ( 2回目)   13時47分  2006/4/9(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|圭一|悟史|梨鷹|竜入|封
大石|詩|沙都|悟史|梨入|竜鷹|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|鷹|富竹|圭一|梨入|竜入|任
詩音|鷹|富竹|圭一|竜 |梨入|任
富竹|鷹|富竹|圭一|竜入|梨花|任
竜宮|鷹|圭一|富竹|竜入|梨入|任
魅音|鷹|圭一|富竹|梨入|竜宮|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|鷹|圭一|沙都|梨入|竜入|任
沙都|鷹|圭一|沙都|梨入|竜入|詩
入江|鷹|沙都|圭一|竜入|梨入|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|鷹|圭一|悟史|梨入|竜宮|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|鷹|沙都|悟史|梨入|竜宮|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|鷹|魂_|北条|竜知|梨入|任
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時47分  2006/4/9(日)
>鷹野さん
しかし、本当に申し訳ない・・・
反則2つではとても庇うのは無理です。

やれやれ・・・仕方がないこととはいえ・・・
やるせない・・・
北条悟史(DM) ( 6回目)   13時47分  2006/4/9(日)
襲撃選択肢。
1・あえて監督
2・代行が怖い知恵先生
3・CSを守って警備
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時48分  2006/4/9(日)
CS【梨花−入江−知恵−魅音K】だったよね?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時48分  2006/4/9(日)
私襲撃されるかな?
されそうだなぁ・・・(汗
北条沙都子(DM) ( 1回目)   13時48分  2006/4/9(日)
監督は昨日の深夜短期の村人ですわね
私が投下したアンケートと同じものでしたわ
最後の質問だけ?がついているからすぐ分かりましたの(汗
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時49分  2006/4/9(日)
今回あの代行スタンスを使ったのは失敗だった。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時49分  2006/4/9(日)
知恵先生襲撃したいなぁ。
なんとなくフィーリングで(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   13時49分  2006/4/9(日)
…監督がアッタカー
でもレナなら占いから巫女襲撃は無さそうだし
検死判定も一人しか居なくなるから今日は監督守りそうw
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時49分  2006/4/9(日)
ただ知恵先生が魅音に鬼判定代行されるとCSはパー。
なら今日知恵先生襲撃でCSにはDMでも入れれば良いと思う。
(今日の梨花ちゃんの判定はボクだから、鬼判定は出せないけど(汗 )
竜宮レナ(巫女) (10回目)   13時49分  2006/4/9(日)
>魅ぃちゃん
知恵先生は生かしたいですw
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時49分  2006/4/9(日)
なんか変なこと口走っちゃいましたな。

しかもネカフェからなんで、
今延長手続きやらなにやらで
飛んでいってきたところですw

久々でちょっと頭がぼけてた様子。

さてと、詩音さんが憂慮されないので
特攻はないと見せかけて、おいて
検死両*が怖い今日この頃…

レナさん警備か、イリーか…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時50分  2006/4/9(日)
泡麦茶美味ー♪w
園崎魅音(共感) ( 9回目)   13時50分  2006/4/9(日)
真面目に考えると、

1日目 人9鬼3K1
【憂慮】鷹野
【占い】レナ→圭一 梨花→悟史
【警備】大石→梨花入江 葛西→レナ入江

2日目 人7鬼3K1
【憂慮】詩音
【占い】富竹・沙都子
【警備】?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   13時50分  2006/4/9(日)
はぅっ?!w
知恵先生のあの代行宣言で信用取れるとは思わないんだけど…

知恵襲撃人気?w
北条悟史(DM) ( 9回目)   13時50分  2006/4/9(日)
更に言うと多数決で決まったんだから【梨花−入江−知恵−魅音K】ならここで僕に鬼判定はすっごく出したいと思うw
園崎魅音(共感) (10回目)   13時51分  2006/4/9(日)
ただ、警備襲撃はGJされると思うんだよね。
だって警備は二人とも鷹野憂慮に反対してて、
ものすごく鷹野人だと思ってるから、
恐らく特攻はこないと思ってるだろうし。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時51分  2006/4/9(日)
園崎割れを放置での検死両*は厳しすぎますので、
イリーを警備します。

レナさんは、詩音さんが人なら、K鬼。
CSに組み込まれる可能性も高い以上、守る必要は
薄いと思います。
北条悟史(DM) (10回目)   13時52分  2006/4/9(日)
>魅音
その考えなら、監督も守られないだろうけど…知恵先生警備はありえそうだね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時52分  2006/4/9(日)
久々の警備ですので頭が回ってませんが、ご愛嬌。

目指せ、冥土!
園崎魅音(共感) (11回目)   13時52分  2006/4/9(日)
あぁ、どうしよう!
いつの間にかロスタイム残り3分だよ(汗

>悟史
知恵先生警備ってあるかな?
やるなら葛西かなぁ。大石は知恵先生に結構意見交換して対立してたし。
北条悟史(DM) (11回目)   13時52分  2006/4/9(日)
さぁ、どうする?
カオスるのが目的なら…ここで両巫女鬼判定なんて奇策もありだと思うけど(ぇ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   13時53分  2006/4/9(日)
それだ!w(マテー
北条悟史(DM) (12回目)   13時53分  2006/4/9(日)
ちなみ両巫女から鬼判定は方巫女鬼決定w
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時53分  2006/4/9(日)
検死両*は勘弁な……
園崎魅音(共感) (12回目)   13時53分  2006/4/9(日)
警備・入江のどちらを守ってるかって感じなんだよね…
うぅ〜。どうしよ〜。
誰を襲撃したら安全なんだーっ!?w

>悟史
>両巫女鬼判定
面白い! 全然詰めてないけどフィーリングのみで考えると面白いw
悟史が憂慮されると涙が出るけどw
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時54分  2006/4/9(日)
>ここで両巫女鬼判定なんて奇策もありだと思うけど(ぇ
・・・乗った!(何
北条悟史(DM) (13回目)   13時54分  2006/4/9(日)
いや、両巫女鬼もあるかw  でも両巫女人とは誰も思ってくれないはずw
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時54分  2006/4/9(日)
夕べはイリーのお宅を警備していました。

園崎が割れてる以上、検死初日両*だけは
防がなければならないと思ったからです。

鷹野さんが実は鬼というのでなければ特効もないと
考えたのも理由のひとつですね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   13時54分  2006/4/9(日)
とりあえずレナは葛西襲撃に一票かな…w
GJ怖いけど知恵先生は大石さん疑ってくれそうw

大石襲撃の法がGjないかもだけどw
北条悟史(DM) (14回目)   13時54分  2006/4/9(日)
襲撃・知恵
犯人・魅音
占い・どっちも鬼

これでOK?
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時54分  2006/4/9(日)
>というか詩音のがだまとかいいながらしっかり入ってるよな、あれw
……?
だま……?w
まだだろうw落ち着け俺w
園崎魅音(共感) (13回目)   13時54分  2006/4/9(日)
>悟史
オーケイ、襲撃ルーレットで!
竜宮レナ(巫女) (14回目)   13時54分  2006/4/9(日)
まじめにw
両判定は人w
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時54分  2006/4/9(日)
ラストなのです★
大石蔵人(警備) ( 6回目)   13時55分  2006/4/9(日)
ってしまった、ロスタイム終わってもあと5分あるじゃないですかw

もっと熟考できますな。
久々のせいでそんなところまでわからなくなってる
わたしwだめですねぇw
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時55分  2006/4/9(日)
やーっ
明らかに淵の方がカオスだよぉ…

愚策と奇策は違うんだよ、だよ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時55分  2006/4/9(日)
え、結局どうなったの?w
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時55分  2006/4/9(日)
他人の視点に立って考えるというのがうむむ
あと占いがおねえに飛んでる時点で遺言考え始めてて案のほう上手く考えられなかった・・・
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時56分  2006/4/9(日)
というか残り0分なのに襲撃先誰も決めてない村は初めて来たよw
旧鷹野さんの件でちょっとダレちゃったんだと思うけど(汗
この配置で検死が消えるとなぁ。。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時56分  2006/4/9(日)
まわりのメンバーの差かな?
カエルの時は部長・えりゅさん・天城さん

だったからみんな統一できたし(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時57分  2006/4/9(日)
統一出来て無いねw
レナは明日圭一くんに人判定。

襲撃は葛西さんに指定しておくよw(マテ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   13時57分  2006/4/9(日)
さってと警備はどうするか?
レナさんは占い的にはかなり白い巫女なんだけどなぁ。
検死も一人しかいないしなぁ。

まぁTakaさんっぽいレナさん警備しておくか。

せっかく鬼サイドも共感割れの判断を保留にできたから特攻はしないでしょうとは思うけど。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時57分  2006/4/9(日)
人COか、そんな反則もあったものだなぁ…

さすがに今回はちょっとばかし、やっちゃいましたね。
ルールは、守れてる自信ありますが、人が反則したか
どうかまではわからないという私w
葛西辰由(警備) ( 9回目)   13時57分  2006/4/9(日)
なんかやる気がへったぞ。
直接襲撃うけないかなぁ?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   13時58分  2006/4/9(日)
この配置、おじさんがGJされると非常に危険だよね。
憂慮ならともかく。
だから怖くてイリーには突っ込めないなぁ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   13時58分  2006/4/9(日)
というか警備理由熟考する必要もありませんね。

表の発言でも洗ってきますかねぇ。
んっふっふ…
入江京介(検死) ( 3回目)   13時58分  2006/4/9(日)
>鷹野さん
鬼ならなおさら言っちゃダメでしょ(汗
鬼はチームプレーなんだから

まあこれで鷹野さんが鬼ならラッキーって事ですが
まず人だろうなぁ・・・
園崎魅音(共感) ( 5回目)   13時59分  2006/4/9(日)
でもココで知恵襲撃って、巫女に鬼がいますよーって
公言してるようなもんだし……
ううー、どうしよー。
警備襲撃に入れておこうかなぁ(汗
入江京介(検死) ( 4回目)   13時59分  2006/4/9(日)
・・・ラッキーじゃないね
反則で鬼憂慮できたラッキーってのは間違ってた・・・
そういう考え方はダメだな

・・・はぁ・・・
園崎茜(司会)         14時0分  2006/4/9(日)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         14時0分  2006/4/9(日)
1日目 投票結果
 レナ[KOOL]0 票詩音
 梨花[ 鬼 ]0 票鷹野
 入江[ 人 ]1 票鷹野
 鷹野[ 人 ]10 票【未定】
 大石[ 人 ]0 票鷹野
 葛西[ 人 ]0 票鷹野
 魅音[ 鬼 ]0 票入江
 詩音[ 人 ]1 票鷹野
 沙都子[ 人 ]0 票鷹野
 悟史[ 鬼 ]0 票鷹野
 圭一[ 人 ]0 票鷹野
 富竹[ 人 ]0 票鷹野
 知恵[ 人 ]0 票鷹野

憂慮されるのは鷹野に決定しました。
園崎茜(司会)         14時0分  2006/4/9(日)
魅音[ 鬼 ]が葛西[ 人 ]を襲います。
レナ[KOOL]は魅音[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は悟史[ 鬼 ]を占います。
大石[ 人 ]は入江[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]はレナ[KOOL]を警備します。
悟史[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る