◆人狼のなく頃に 第473話 『遣隋使編』 2日目
レナ[K]
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2006/4/13(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時4分  2006/4/13(木)
最悪だね。
これでおじさんが詩音を憂慮しても、おじさん以外に詩音が鬼だった事を証明する人は居なくなったね。
同時に園崎の片鬼はほぼ確定と見て間違いないと思うよ。
問題はどっちが鬼でどっちが人かを証明する手段が無いから、かなり厳しいけれどね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時6分  2006/4/13(木)
おはようございます。
全体の流れを機能メモ帳に書いておいたのでコピペしておきますね。
間違ってたら修正ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
偽判定出すなら 梨花・圭一・詩音・K知恵 vs レナ・沙都子・詩音・K誰か ですか? 偽判定出すことから考えてレナさんはKっぽい。
とすると、沙都子・詩音・大石or葛西・Kレナ。

2日目 人8鬼2K1【憂慮】魅音 【占い】知恵・富竹【代行】圭一【襲撃】知恵?
3日目 人5鬼2K1【憂慮】詩音 【占い】相手の範囲 【襲撃】梨花
4日目 人4鬼1K1【憂慮】……………沙都子 【襲撃】富竹
5日目 人3鬼1 【憂慮】レナor葛西

表視点
2日目 人7鬼3K1
3日目 人5鬼2K1
4日目 人3鬼2K1 →レナK沙都子鬼と見て。生存者:北条・レナ・警備・富竹
5日目 人2鬼1K1 →残ったのは:レナ・警備・悟史
ここまで避けられたら銃弾だってマトリックスできちまうぜ!(誰
園崎詩音(共感) ( 2回目)   5時8分  2006/4/13(木)
自分用のメモのつもりだったので意味不明なところが
あるかと思います(汗

無事に鷹野さんが襲撃できてよかったです。
また8時前か、夜に来ますね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時10分  2006/4/13(木)
おはようございます。

検死が両*されてますね……
警備は二人とも巫女守りですか?
それでもどちらかが守っている場所に、(監督突然*のおかげでお姉ぇが生き残れる可能性もあったのに)突っ込むっていうのは…微妙ですね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   5時15分  2006/4/13(木)
せっかく昨日多数決で勝ってたんだから
お姉ぇ憂慮してたら余裕があったのに……。
勿体無いですが、仕方ないですね。

しかし検死襲撃ということは、お姉ぇは多数決の結果で負けてたから
片方だけ憂慮されるのが嫌で私と両*を狙ったってところですか?

あああと昨日言い忘れてましたが、私憂慮に入れた
お姉ぇ以外の2人の中に鬼側がいると思ってます。
(鬼側がお姉ぇ以外全部魅音憂慮にしたせいで勝ったならむなしいですしね)
つまり知恵先生か鷹野さんなんですが、
鷹野さんが襲撃されてますから、知恵先生が怪しく見えてきました。

それでは寝直します。
また8時前に来る予定です。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時37分  2006/4/13(木)
>詩音
昨日は十分に巫女特攻もありえたから、警備としては巫女を外しにくかったと思うよ。
監督が人だなんていう保障は何所にも無かったわけだしね。
つまり監督が鬼なら特攻要員は存在していたと言う事になるし、襲撃は魂が無くても出来るから十二分に巫女特攻も考えられる。
実質巫女警備を空けるのは相当巫女が怪しくない限りは無理だったと思うよ。
だから、鷹野さんを襲撃したのは安全にかつ、効果も絶大な場所だったといえるね。
今の所、検死両人で考えているけれどね。
鷹野さんが居ない今、知恵さんが憂慮先代行を使用していない限りは判定が出ないから最悪のケースで考えて考察したほうが良いだろうね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時41分  2006/4/13(木)
うわ…昨日はレナさんの家を警備してました。

正直あんだけ警備する可能性をほのめかせておけば襲撃されないだろうと踏んでいたりして堅実に巫女を警備しておいたほうがいいだろうと考えていたのですが考えが甘かったようです。

ただこれで魅音さんが言ってるように園崎両鬼はなくなったと言っていいと思いますね。検死結果出せるのはあと知恵先生の代行一回きりなわけですから。

あー本当にミスった。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   5時50分  2006/4/13(木)
巫女の判定が出ていないけれど、何故鷹野さんを襲撃したのかについて考えてみようか。
一つは検死結果を出さずに置く事で園崎両*を狙ったのがまず一つ。
もう一つは、園崎両*で代行を使わせてしまおうと鬼はたくらんでいるかもしれないと思っているよ。
今日詩音を憂慮すればともかく、おじさんを憂慮すれば今日は警備が襲撃されて、明日人巫女が襲撃される可能性が高いだろうね。
だから、村視点では園崎両*もありかもしれない。
検死結果が出ない以上人を憂慮したのか鬼を憂慮したのか分からないから、間違いなく両*案が出てくるだろうし、昨日より通りやすくなって居ると思う。
だけれどそれは鬼も判っていたと思う。
とすれば鬼としては両*案を前提に行動を起こそうとするだろうし、巫女を高い確率で守ろうとすれば人警備が居る可能性が高い今日のうちに鬼共感を消したいはず。
なら代行を使いしかない。
こう考えれば、園崎両*は悪手ではないといえるだろうね。
この事から、初日に占われたDMか今日占われたDMに高い確率で鬼が居ると思う。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   5時54分  2006/4/13(木)
>大石さん
まぁ、昨日のはある意味しょうがないと思いますよ。
監督が鬼で巫女特攻しました、何て事も考えられたんですから、巫女警備に走りたくなる気持ちは良く分かりますよ。
突然*憂慮はこれだからかなり厄介なんですよね。
発言が無い以上心証すらも無い状態で、判断しなければいけませんから。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   5時54分  2006/4/13(木)
これで鬼判定がでたりすればまだ配置がしぼれる分楽ではあると思うんですが…ローラーになりますかねぇ…白飽和よりはずっとマシな気がしますがはたまたどうなるんでしょうかねぇ。

入江先生が鬼だったりすると人が有利でいいんですが…警備が襲撃されずに特攻気味に鷹野さんが襲撃されてるからそうであると思いたいものです。

あと古手さんは…どうなんでしょうかねぇ。鬼側だとしたらもともと白判定を出してすぐ襲撃すると考えていたんでしょうか。それよりは人でと考えたほうがよさそうですかね。

…眠いので二度ねしてきます。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時58分  2006/4/13(木)
普通に鷹野さん警備してるかと思ってましたよ。
そしたら…何事もなく投r(ry
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時17分  2006/4/13(木)
通ったね。それじゃあ偽鬼判定出すんだよ、だよ。
はぅ…正直あの圭子ちゃんとやり合いたくはないけど
ここでDMを削っておかないとこの先襲撃先に困るんだよ…だよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時18分  2006/4/13(木)
【未定】の家ってどんなだろう…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時22分  2006/4/13(木)
はぅ…鷹野さん…
この分だと多分、葛西さんは梨花ちゃん警備だったのかな、かな…
二人とも巫女を守ってくれたのは嬉しいけど…

そして占いの結果【圭子ちゃんは鬼】なんだよ。
今日の憂慮をどうすればいいか迷うんだよ…
園崎魅音(共感) ( 5回目)   6時28分  2006/4/13(木)
レナ:沙都子○、圭子●
梨花:鷹野○、悟史?
共感割れ

襲撃:鷹野

今の所
判定を纏めるとこうなるね。

村視点では【園崎ーレナor圭子ー誰かー誰か】までは確定だね。
後は梨花と知恵先生か。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   6時29分  2006/4/13(木)
5分くらい寝たかな?
さて朝ごはん食べて今日も一日精を出すとしますかねぇ。

あ、ちなみに今日の帰宅は最悪22時近くなるので今のうちに発言しておきたいと思っています。よくて21時半くらいでしょうか。

>魅音さん
むしろ入江先生鬼ならば鷹野さん襲撃したくなるんじゃないかとかも思いましてなぁ。初日突然*に対する判定が鬼判定を鬼検死が出すとはあまり思えませんし。ただ心証が巫女>鷹野さんだったりもしたので。
入江先生人ならば私襲撃…もしくは葛西さんが人なら葛西さん襲撃でもくるかと思ってましたが…ちょっと予想が外れた見たいです。流石に警備を警備する勇気はありませんでしたけどねぇ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   6時33分  2006/4/13(木)
レナさんの判定が出たようですな。
…前原さんに鬼判定ですか…。

【園崎−レナor前原−誰か−誰か】
までは確定で園崎は確実に少なくとも一方が鬼で、レナさんが鬼側ならば鬼K、前原さんならば鬼確定ですな。

懸念していた白飽和にはならなさそうでよかったですが、前原さんがCOOLと思っていましたが鬼判定でしたか。ふーむ。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時33分  2006/4/13(木)
昨晩は本当に申し訳ないです
大石さんは辛いと思いますが頑張ってマトリックスを決めてください。
あれだけ頑張る、頑張るといっておきながらこれじゃあなんとも言えませんね。
今から挽回できるよう精一杯の努力をしようと思います。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時35分  2006/4/13(木)
あ、やべ。知恵先生警備にまわされそうな提案しちゃいそう(超マテ
ていうか普通に思いついてしまった。人有利になりそうな案を(ぁ

>入江先生
失敗は誰にでもあるものです。ここで反省して次回からはなくなるようお願いしますね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時37分  2006/4/13(木)
園崎のどちらかが鬼なのは確定だから、
昨日の鬼側の組織票の片鱗としては次のどちらかになるんだよ。

【魅ぃちゃん鬼の場合】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|入|悟史|圭一|梨花|竜鷹|任
圭子|入|富竹|圭子|梨鷹|竜鷹|任

圭子くんを梨花ちゃんに担当させよう、
梨花ちゃんは大石さんに警備させよう、
と言う意志が強いように見えるかな、かな。

【詩ぃちゃん鬼の場合】

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|入|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任(憂)
圭子|入|富竹|圭子|梨鷹|竜宮|任

うーん…ちょっとちぐはぐに見えるんだよ、だよ。
レナが昨日思った通り、詩ぃちゃんは人なのかな…?
でも、圭子ちゃんも昨日魅ぃちゃん憂慮を挙げていて…
鬼側の組織票で魅ぃちゃん憂慮が多くなった…??
園崎魅音(共感) ( 6回目)   6時38分  2006/4/13(木)
>大石さん
なるほど、確かに鬼検死が初日突然*者に鬼判定を出す事はよほどの奇策でもない限りは考えにくいですね。
最も巫女特攻が成功すれば人警備も憂慮にもって行きやすくなりますので巫女特攻も悪くは無いですし。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   6時43分  2006/4/13(木)
今日の憂慮はちょっと思ったんですが

前原さん憂慮の憂慮先代行なんてのはどうでしょうか。
まぁ、完全に知恵先生頼みの案ではありますが園崎は確実にどちらかが鬼ではありますがとりあえず判定を見る機会は一回しかありません。ので…占いのラインから更に判断可能になるであろう前原さんの判定をみることでラインを絞り込めるんじゃないかってことです。
というかレナさんが鬼側だとした場合2日目に偽鬼判定ということはKの可能性の方が高そうな気もしますが。ふーむ。
ちなみに知恵先生から鬼判定が出た場合だと…知恵先生を占っておくことで更に配置がしぼれそう…な気がします。

園崎両*の方が効率よさそうですかねぇ…うーん…自分で提案しておいて穴だらけな気がするのでどんどん叩いてくださるようお願いします。
入江京介(検死) ( 2回目)   6時45分  2006/4/13(木)
>大石さん
わかりました。コレを機に次回から頑張りたいとおもいます。
が、まだゲームは終わってないですから、諦めずにゲームをやり通すのがケジメだと思うので最後までお付き合いします!
大石さんのマトリックスはぜひみたいので応援しています!

村の方では結構有利に事が進んでいるのではないでしょうか?
このままでも大丈夫のような気がしてきましたが・・実際はどうなんでしょうか?

このまま引き続きここで相談とかはできるんですよね?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   6時49分  2006/4/13(木)
>レナ
二人だけだと何とでもいえるから根拠としては弱いね。
レナは何故昨日警備でなく鷹野さんを襲撃してきたのか、どう思っているかを聞きたいかな。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   6時49分  2006/4/13(木)
ゆうりなんて とんでも ない !

どう考えても警備だからっていう理由で憂慮されます。占い早いんでそのうち手が回ってきかねませんしね。
入江京介(検死) ( 3回目)   6時51分  2006/4/13(木)
あ!そうなんですか。
だからマトリックスなんですね?
ではこれからどうするつまりですか?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時52分  2006/4/13(木)
昨日の決定案はこうだね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|入|圭一|悟史|竜鷹|梨鷹|任

どうしてレナへの特攻がなかったのか、を考えたいと思うんだよ。

1.大石さんも鬼でレナを抜けなかった
 巫女抜きをしたら大石さんが怪しまれて憂慮候補になってしまう
 =鬼憂慮されてしまう可能性が高いから躊躇したと言う理由だね。
 でも【園崎―大石―圭子―誰かK】なら
 どう考えても圭子ちゃんが最終鬼になるだろうから
 大石さんが鬼側なら、本鬼でも躊躇なく
 レナを抜いてくるだろうと思うんだよ、だよ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭子|入|富竹|圭子|梨鷹|竜鷹|任

 レナと梨花ちゃんの違いこそあれ、
 圭子ちゃんは自分を占う巫女を大石さんに守らせようとしてる。
 大石さんが鬼Kなら狙ったことになるんだけど
 実際レナはこうして無事だったし…
 逆に考えると【園崎―圭子―葛西】も無さそうかな、かな?
 DM鬼より警備鬼の方を残すという奇策ならわからないけど(汗)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   6時52分  2006/4/13(木)
>レナさん
ふと気になったんですがどちらかというとレナさんから見たら葛西さんをレナさんに回そうとしていると考えるのが普通なんじゃないんですかねぇ?ぃゃ、私の名前が挙げられていたから気になっただけではあるんですが。なんとなくその文面からだと前原さん鬼を梨花さん鬼側で占おうとしていたんじゃないかっていうように受け取られたので、人巫女の範囲を通せるようあけてあったんじゃないかという意図が汲み取れるんじゃないかと思ったんですけどねぇ。

いや、ほんのちょっと違和感を感じただけですので別に気にしなくていいですがね。ついでに今の主張は
梨花|入|圭一|富竹|竜鷹|梨鷹|任
葛西|魅|悟史|圭一|竜宮|梨鷹|任(入)
みたいになってるので警備のほうは少なくともないと思ってよさそうですね。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   6時56分  2006/4/13(木)
自分で言っておいてなんですが…6回目の…
古手さん人で私の範囲にしておいて襲撃しようって思ってるってことでしたかな?もしかして。今ひらめきました(ぇ
そうすると私は
大石|入|悟史|圭一|梨鷹|竜鷹|封
となっていてそうとられるかもしれませんな。
ただ結果として占いも警備も逆となっているわけですからそれを狙っていたということはないと思いますぞ。っていうかそれならば占いをつぶされるという危ない橋を渡らずに普通にグレーにしておいたほうが怪しまれないと思いますし。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   6時58分  2006/4/13(木)
>大石さん
圭ちゃん憂慮の憂慮先代行ですか?
レナを警備しないで、知恵さんを警備。巫女両知恵占いなら、悪くないかな?
富竹さんは襲撃先の囮として使うのなら無理に占う事もないし、警備は明日の襲撃先を見てから判断を下しても遅くは無いだろうね。
強いて言えば鉄火場におじさんと詩音のどちらかを憂慮したら負けと言う状況に追い込まれる可能性が出てくるのが最大のデメリットかな?
おじさんは頑張るしかないけれど、それで確実に勝てる保証が無いのが困ったものだね(汗
大石蔵人(警備) ( 4回目)   6時59分  2006/4/13(木)
>入江先生
これから?

マトリックス!
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時0分  2006/4/13(木)
途中だけどちょっと答えるね。

>魅ぃちゃん
>何故昨日警備でなく鷹野さんを襲撃してきたのか

確かに、監督が鬼での特攻がある可能性もあった以上
昨日警備同士の相方警備に走るのはとても怖かっただろうから
逆に鬼側から見れば警備直接襲撃はとても有効だっただろうね。
ただ、警備を襲撃するより、こうして鷹野さんを襲撃した方が
圭子ちゃんが生き残れる公算は大きくなったんじゃないかな、かな?
2日目の占い鬼判定を覆すのが至難、とはよく言われるけど
それはあくまで検死が健在である状態での話かなって思う。
検死が一人も残っていない現状、
仮にレナが鬼側だったとしたら、偽判定を出されても
それを後から確認する術はほとんどなくなることになるから
情報量の問題からレナの方を生かすのが得策とも言い切れなくなる。
知恵先生の憂慮先代行と言う手段は一応あるけど、
どちらが鬼側でも知恵先生が襲撃候補筆頭になるだろうし
園崎に撃つことも視野に入れないといけない、
さらに憂慮先代行したと言って実際は温存してしまう
代行使用騙りの可能性も考えられる…
知恵先生自身、憂慮先代行には消極的に見えたしね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   7時8分  2006/4/13(木)
>大石さん
>ふと気になったんですがどちらかというと
>レナさんから見たら葛西さんをレナさんに回そうとしている
>と考えるのが普通なんじゃないんですかねぇ?
どうしてそう思ったのかな、かな?
圭子ちゃん自身が昨日、梨花ちゃんに占われたがっている以上
その梨花ちゃんの警備をどうしようと思っていたか、
に着目するのはおかしくないと思うんだけど。
葛西さんも鬼側で、レナに葛西さんを当てて抜いたところで
圭子ちゃんが梨花ちゃんに占われて鬼判定を出されたら
圭子ちゃんと葛西さん両方が怪しくなってしまって
むしろ逆効果なんじゃないかと思うんだけど。
【梨花―葛西】で、邪魔な人巫女のレナを抜いておいて
かつ笊った鬼警備の葛西さんを庇うために
梨花ちゃんが偽鬼判定を出した、とは言えるかもしれないけど…
そもそも今日は共感割れの園崎と言う
最大の憂慮候補が残っているんだよ?
【梨花―葛西】だとしたら、わざわざ偽鬼判定を出してまで
葛西さんを庇う必要は薄いと考えるのが自然じゃないかな?
園崎両*も視野に入ってきた以上、
【憂慮】園崎【代行】葛西 なんて案が取られるかも微妙だし。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   7時13分  2006/4/13(木)
>魅音さん
両方知恵先生占いですか?
確かに富竹さんは占う必要性は薄い気がしますが。
ぇーと、あれがこうなってあー…悪くないかもしれないですね。配置がどんな感じにしぼられるかは…意外と判定の組み合わせが多いために列挙するのがめんどうですがそれぞれでそれなりにしぼられそうな気がします。
どっちかというと占いを園崎にあてて判断するのも悪くないかなぁなんてことも考えていたんですが、どう考えてもノイズにしかならない気もしました(何

…レナさん警備っていらないですかね?レナ人、圭一鬼、知恵人、みたいな時に悠々と襲撃してくださいって言ってるようにみえるんですが…。それとレナさんKの場合沙都子さんがK切りステルスにはまりそうな気がしてこわいですね。

あと鉄火場に二択といわれますが…うーん、やっぱり難しいですかねぇ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   7時15分  2006/4/13(木)
鬼がKに論戦で負けそうなヨカーン
しかも自分から無理矢理ふっかけてw
園崎魅音(共感) ( 9回目)   7時16分  2006/4/13(木)
>レナ
確かにレナが鬼側だったとしても今日圭ちゃんを憂慮するのは困難だろうね。
おじさんか詩音が憂慮されるだろうしね。
検死結果が出る事を前提にしてようやく2日めのDM憂慮が情報足りえるわけだしね。
検死が居ないからとりあえず鬼が確実に居る園崎を先に消してしまおうと言う話は必ず出てくるだろうね。
そして、明日にどちらを憂慮するのか判断するためにレナと圭ちゃんからは話を色々聞こうとするんじゃないかな?
それと今日圭ちゃんを憂慮するのなら、レナ警備は考えていないよ。
今日レナが襲撃されればK切りの可能性を考慮しなければレナ人確定、従って圭ちゃんは鬼確定になるわけだからね。
レナがKで沙都子が鬼だと少し厄介な事になるけれどね。
代行使用騙りも考えられるけれど、正直な話人数に余裕があるのなら早い段階で知恵先生を憂慮してしまえばそれもそれほど脅威ではないと思う。
最も当の本人が消極的だからどうしようもないけれどね。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   7時21分  2006/4/13(木)
>なんとなくその文面からだと
>前原さん鬼を梨花さん鬼側で占おうとしていたんじゃないか
>っていうように受け取られたので、
もちろんそれも考えたよ。今から話すね。
レナに特攻がなかった理由の予想、続きなんだよ。

2.梨花ちゃんが鬼側
 梨花ちゃんと圭子ちゃんの昨日の案はこう。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭子|入|富竹|圭一|梨鷹|竜宮|任
梨花|入|圭一|富竹|竜鷹|梨鷹|任

 これだけ見ると、圭子ちゃんと富竹さん
 どちらを占っても構わなかったみたいに見えるんだよ。
 つまり【梨花K―園崎―圭子―富竹】の配置かな、かな?
 DMに2人鬼がいるけど、あえてランダム占いは当てず
 片方のDM鬼を切り捨てる結果になっても
 もう片方のDM鬼にステルス効果の高い2日目占いを当てる…
 って言う狙いかな。
 この場合、鷹野さんにランダム占いを当てたのは
 梨花ちゃんとDMの間にラインはない、
 と見せかけるためと考えるのが妥当かな。
園崎魅音(共感) (10回目)   7時24分  2006/4/13(木)
>大石さん
うん、其処なんだよね。レナがKで沙都子が鬼だとK巫女切りが考えられるのがネックではあるんだよね。
薗崎両占いもおじさんとしては願ったりなんだけれど、、村視点ではどうかな?
薗崎両鬼のSSなら、検死を襲撃するのは悪手だし、この案が通る保障も無いから最悪、両*されるような襲撃をするとは思えない。
だから園崎は村視点でも人鬼で決め撃っても良いけれどね。
ただ、知恵先生の判定が重要である以上、知恵先生を占わないのはまずいんだよね。
だから、圭ちゃんに憂慮先代行するのなら、知恵先生を占う事になると思う。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   7時24分  2006/4/13(木)
>レナさん(5回目)
私の7回目でそのことに気づいてますが、むしろ占い誘導がある場合には鬼巫女に占われようとしてるんじゃないかと主張したいんじゃないかと思ってると思ったってことです。

【園崎−梨花−圭一−葛西】
みたいな配置を考えたほうが自然なんじゃないか?と違和感を感じたってことですね。まぁ、葛西さんは余分で別に関係ないかもしれませんが、既に言ったとおりレナさん視点で古手さんも人とするならば占いつぶしてどうのこうのするよりは最初から占い範囲にいれなきゃいいと思うんですよ。まぁ、前原さんは結構目立ってましたから占いから抜いたら余計あやしいでしょうけど。

という感じで違和感を感じたわけです。うーん。
入江京介(検死) ( 4回目)   7時26分  2006/4/13(木)
マトリックス頑張ってください!
では、おちますね!
本当にすいませんでした
大石蔵人(警備) (10回目)   7時30分  2006/4/13(木)
あ、補足しておきますけど私はあんまり古手−前原ラインがあるなんて思ってないですからね。ただ、レナさんの発言から違和感を感じたってだけの話ですから。

>魅音さん
古手さんを知恵先生占いにまわしてレナさんを園崎占いに回すみたいなことを勝手に考えてました(ぇー
前原さんを憂慮するならば少なくとも知恵先生の判定はなんらかの形で必要というのは思うところです。ただ、最初から二個も使うっていう発想がなかっただけなのですけど。もう既に園崎は人鬼と決めうちに近い状態なので片方占って判定がでれば少なくとも巫女−園崎の片方のラインはできて組み合わせから結構しぼれるんじゃないかと思ってたんですが(これまた組み合わせが多いので列挙はしません。めんどくさいです)そこまでいい手ではないかもしれませんね。

なんにしろ代行の使い方が結構ポイントになりそうな気がしないでもないです。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   7時30分  2006/4/13(木)
ただ、逆に考えて【梨花K―園崎―圭子―富竹】の場合
共感割れで鬼の位置が一人分割れている以上
DMに2人鬼がいて巫女鬼側なら
素直にどちらかにランダム占いを当てる気もするんだよ…
初日に共感鬼憂慮、2日目に人巫女にDM鬼を占われて憂慮
なんて展開になったら1人しか鬼が残らないからね。
それにこの配置の場合、組織票として見ると微妙でもあるかな。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|入|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任(憂)
魅音|入|悟史|圭一|梨花|竜鷹|任
圭子|入|富竹|圭子|梨鷹|竜宮|任
梨花|入|圭一|富竹|竜鷹|梨鷹|任
富竹|入|魂_|悟史|竜鷹|梨鷹|任

占い案がバラバラなように見えるんだよ…
園崎のどちらも富竹さん占いを挙げていないし。
園崎のどちらかは確実に鬼だとわかっているからライン切り??
それに当の富竹さんの案もよくわからないんだよ…
レナにSBを担当させようとしてるよね。
考えられるのは、初日からレナに範囲占いをさせる意見は
ほとんど無いだろうから、*に票になるだろうと計算した??
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時38分  2006/4/13(木)
おはよう。
鷹野さん襲撃かぁ。

【魅音−知恵−富竹−鷹野K】
【レナK−詩音−沙都子−圭一】
【梨花−鷹野−魅音−知恵】Kは梨花or知恵
昨晩は日没後にこんなところを考えていたけど、今日の圭一への鬼判定、鷹野さん襲撃かあどれとも違うようだね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時40分  2006/4/13(木)
ちなみに日没後発言を読み返してのぼくの心象は

うーん、雰囲気的にはレナ、沙都子は人っぽいよね。
圭一君(圭子ちゃん)は微妙。
葛西さんも人っぽいかなぁ?
富竹さんは案の理由が怪しい感じ。占い避け気味な気もするし鬼かなぁ?

他の人はよくわからなかったね。

とりあえず学校に行って、帰ってきてから改めて考えてみるよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時41分  2006/4/13(木)
※されましたというかマジで鬼ですか…そうですか…一応人有利とはいえこんな方法で勝ってもちょっと不本意かな…

ちなみに【入江先生は鬼でした】
襲われたから…
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   7時44分  2006/4/13(木)
レナへの特攻がなかった理由の予想その3。

3.梨花ちゃん人、両警備人、圭子ちゃん単独鬼
 要するに悪配置って言うことだね。
 この場合、レナに特攻してこなかったのは
 共感鬼も、もちろん圭子ちゃんもGJされる
 =いち早く鬼を減らす わけにはいかなかった…
 と言うことがレナに特攻しなかった理由になるかな、かな。
 この場合、最終鬼候補は知恵先生になるのかな?
 圭子ちゃんの真贋を見極めるために代行を使うなら
 レナの代わりに警備範囲に含まれる可能性も高いよね?
 それなら知恵先生が襲撃されないことにも理由が立つから。
 
 ただ【園崎―知恵―圭子―誰かK】で警備が両人なら
 昨日は警備を直接襲撃しておくんじゃないかな?
 とも思うんだよ…
 そう思わせるための逆襲撃なのか、
 警備鬼のCSを使いたかったのか…あるいは本当に警備鬼?
 うーん、もしかしたら鷹野さんを襲撃することで
 あわよくば圭子ちゃんがレナとの信用勝負に勝って
 最終鬼になろうと思ったっていう可能性もあるのかな?
園崎魅音(共感) (11回目)   7時45分  2006/4/13(木)
>大石さん
検死が居ないですからね。
少しでも占いの信頼度を高めるには被せてみたほうがいいと思うんですね。
今日園崎を憂慮するのなら、梨花には圭ちゃんを占って欲しいですね。
鬼判定が出れば、巫女両鬼で無い限り、圭ちゃんの鬼確定。
判定が割れれば片巫女鬼確定。
レナは……知恵先生か富竹さんになりますね。

とりあえず、そろそろ二度寝してきます。
遅くとも20時には本格参加が出来ると思いますので。
アンケートなどは帰ってきてからでも答えます。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時47分  2006/4/13(木)
朝から活発ですね。
鷹野さん襲撃で前原さんに鬼判定ですか。

憂慮先代行は昨夜は行っていません
おそらく人だろうと思いましたし
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時53分  2006/4/13(木)
メイド服を百枚ほど燃やしたのがいけなかったのか盗聴器と盗撮カメラを全部壊したのがいけなかったのか…
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   7時56分  2006/4/13(木)
>魅ぃちゃん
>確かにレナが鬼側だったとしても
>今日圭ちゃんを憂慮するのは困難だろうね。
>おじさんか詩音が憂慮されるだろうしね。

はぅ…レナとしては50%の可能性で園崎の鬼当てをするより
レナ視点で100%鬼である圭子ちゃんを憂慮したいんだけど…
村視点ではやっぱり難しいかな、かな。
昨日、鬼の圭子ちゃんが魅ぃちゃん憂慮を推していて
しかも魅ぃちゃん憂慮が圧倒的多数だったことで
園崎の判断にはまた悩まないといけなくなったし…

でも逆に、今日圭子ちゃんが憂慮になる可能性が低いなら
もしレナが鬼側で圭子ちゃんに偽判定を出したんだとしても
今日急いで偽判定を出す必要は何だったのかな?
って疑問が湧かないかな、かな?

>圭ちゃんを憂慮するのなら、レナ警備は考えていないよ。

これは当然なんだよ。こうなった以上レナはCSに入れられてる、
つまり放っておいてもまず襲撃されないだろうからね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   8時1分  2006/4/13(木)
>代行使用騙りも考えられるけれど、
>正直な話人数に余裕があるのなら
>早い段階で知恵先生を憂慮してしまえば
>それもそれほど脅威ではないと思う。

襲撃されたことから鷹野さんは人、
監督も人だと仮定するとあまり人数に余裕はないと思うんだよ(汗)
知恵先生の憂慮先代行で圭子ちゃんの真贋を見極めるとしても
知恵先生が鬼側で、憂慮先代行を撃ったと言って実は温存、
代行判定が嘘の結果だった場合が怖いね。
今度はレナと知恵先生の信用勝負になるし、
最悪、知恵先生がKならレナが信用勝負に勝てても鉄火場続行だし…


\|竜梨大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多__________
決|纏__________
頭|沙__________

表を埋めておくんだよ。
まだ最悪7-3-1で人の数の方が多いと思うから多数決。
レナ視点では沙都子ちゃん頭首でもいいんだけど
さすがに通らないだろうしね。

今日の本格参加は夕方以降になるんだよ、だよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時5分  2006/4/13(木)
レナ→圭子●…ね。どっちもCOOLだから鬼サイドと思いたくは無かったのだけれど…
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時6分  2006/4/13(木)
鷹野三四で、圭一以外の人に襲われたのは初めてだけど皮肉なくらいに入江先生と別サイド…
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時10分  2006/4/13(木)
しかも二連で鉄平検死しかしていない…いや、今回は占いもらってたからその可能性は十分にあったんだけれども…

白黒になるとやっぱり銀髪に見えるな…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   8時18分  2006/4/13(木)
まあ、心象が低いのはしょうがないわね…初日に情報無いと言う事が浮かばない…私は大器晩成型なのよ(ふぉんぐしゃ)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時21分  2006/4/13(木)
というか、鬼の時のほうが心象高いのは何で!?と思っていた訳ですが、鬼だと襲撃されない、人だと早死に…って事かな。でも、襲撃されたので無憂慮街道疾走中。どこまで更新出来るかな?
大石蔵人(警備) (11回目)   8時37分  2006/4/13(木)
>魅音さん
確かに占いは早いですし他に占うべき対象も少ないので信用性をあげるためにも占いを被せるのはありかもしれないです。
園崎憂慮の場合に前原さん占いは確かに効果的な気がします。まぁ、いろいろな案を出して検討していったほうがよさそうですね。どれが一番いいかは判断でしにくいですがよりよい方法があるでしょうから。

>レナさん
やっぱり憂慮先代行の場合は知恵先生が鬼側の場合問題になってきそうですね。
ただその場合レナさん視点では鬼側は3つ確定しているわけですからそこまで問題があるようには感じませんけどねぇ。

\|竜梨大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多_多________
決|纏_決________
頭|沙_保________

白判定貰っている人が沙都子さんだけですか。古手さんの判定が気になりますが。頭首制にできるほど白い人もいない気がするんですよねぇ。ただ多数決だといろいろ票がばらけそうでこわいですが。
大石蔵人(警備) (12回目)   9時10分  2006/4/13(木)
それでは朝からこんなに頑張ったのは帰ってくるのが22時近くなる危険があるからです。んっふっふ。
完璧遅刻の重役出勤ですよ。

それではよいお年を
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時34分  2006/4/13(木)
ごめんなのですよ。寝坊したのです

悟史は人だったのです。しかしこんな結果になるとは……
これじゃあ、誰が鬼だかさっぱり分からないのですよ……
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時34分  2006/4/13(木)
>詩音さん
そうですね、大抵鬼たちは多数決の際片方にまとめて票を提出すると配置がばれてしまいそうですから、票をばらけて提出する傾向があるので
昨日の投票結果を見て私も鷹野さんが怪しいかなと思っていました。

ただ今日鷹野さんが襲撃されてしまいましたから私視点だと鬼たちは全員人共感に投票したか、鬼共感に投票したか、になります。
普通に考えれば鬼たちは人共感を憂慮できたほうが良いでしょうから、詩音さんが鬼で残りの鬼たちは人共感の魅音さんに入れた、と考えられるのですが
入江先生の突然死で共感の憂慮が1日伸びることと票が偏ってるので少ないほうが鬼だと言われるのを見越して逆に鬼共感のほうへ敢えて投票した、とも考えられなくもないので園崎のどちらが鬼なのか悩みどころです
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時15分  2006/4/13(木)
お昼にこんにちは。
時間も無いので思いついたことを言ってすぐ退散するよ。

現在占いの判定が出ていないのは富竹さんと知恵先生と警備。
共感割れはどこかで片を付けなければいけないし、検死結果を確認することも今となっては無理。(知恵先生の憂慮先代行はあるけど)

今日のところは園崎憂慮で、両警備は巫女固定、巫女はグレーの富竹さんと知恵先生占いとかを考えているけどどうだろうか?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   12時17分  2006/4/13(木)
>知恵
あの?人だと思った理由がさっぱりなので一応説明してもらえますか?
昨日入江は全くしゃべってませんし、まして今日のような状況になれば入江はどうだったのかさっぱり分かりませんです。

\|竜梨大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多________
決|纏纏決________
頭|沙悟保________

みぃ……悟史しかいないのに悟史で納得できないミューちゃんがいる

あんまり信頼が置けていないのです……白だとは思うのですが

ミューはがっこにいってきますー
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時18分  2006/4/13(木)
個人的には鷹野さん襲撃は、下のような理由かなと思っているよ。

・検死という押さえをなくすことで巫女を疑わせる。
 (この場合は巫女は人)
・監督が実は鬼だった。これをごまかすため。
 この場合には、昨晩は監督の特攻なので警備範囲に特攻しても
 リスクは少なかった。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時20分  2006/4/13(木)
>梨花ちゃん
>みぃ……悟史しかいないのに悟史で納得できないミュー
>ちゃんがいる
>あんまり信頼が置けていないのです……白だとは思うのですが

なぜにぃ?
ぼく白いよ、もう本当に真っ白。怪しいくらい白いよ。
(こういう妙な発言は心象マイナスになるかもしれないんだろうな・・・)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時33分  2006/4/13(木)
お昼休みにこんにちは
よくよく考えてみれば入江先生の突然死は予見できますけれど憂慮票が偏るというのは結果が出ないことには分かりませんよね。
私の2回目の「入江先生の突然死で云々」の下りは撤回します
ので昨日に引き続き詩音さん疑いです

>梨花さん
鬼だって考えるのもすこし楽観的なように思えましたし
鬼が初日から突然死するというのも少し考えづらかったので人だろうと考えました

>沙都子さん
昨日のお話しで恐縮なんですけど、1日目の9回目の発言で
「←押(推)される理由が分からない人」
と仰ってますが
自分が纏め役に推される理由自体が分からなかったのか
魅音さんが纏め役に自分を推される理由が分からなかったのか
どっちでしょうか

>前原さん
青い髪の女性とか青い髪の少女とかですともろ被りでどっちだか分かりづらいので軽く自己紹介させていただきます
知恵留美子と申します
雛見沢分校の教師であなたの担任です
知恵先生と呼んでくさい。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時30分  2006/4/13(木)
こんにちわ、抜かれてしまいましたね。
鷹野さん、申し訳ありませんでした。
この上はGJでもして、手柄を立ててからそちらに向かいたいと思います。orz

では昨日の警備報告から。
昨日は古手さんの家を警備していました。
共感割れにも関わらず憂慮となったのが、突然死の入江先生でしたので、何分動きが読めずに巫女を警備しに回ることになってしまいました。
前原圭一(DM) ( 1回目)   14時32分  2006/4/13(木)
こんにちは。

レナから偽鬼判定が来ているようだね、まあ配置がわかり易くて良いかな?

じゃあ考察。
偽鬼判定と鷹野さん襲撃から考えていこうと思う。
まず偽鬼判定の意図として考えられるのは警備鬼を庇う為と襲撃先の確保と言ったところかな?
今回は代行ではなく突然*と襲撃により検死が両*されているけれど、検死が両*された場合には巫女から鬼判定が出なければ襲撃先を絞り情報をより多く出す為警備が憂慮される事が多い。
だから、四日目以降に憂慮され辛くなるように庇ったというのが考えられる。
前原圭一(DM) ( 2回目)   14時32分  2006/4/13(木)
襲撃先の確保については、今日知恵先生を襲ったとして明日警備両鬼ならDMしか襲撃先が、片鬼だとしてもその次辺りに襲撃先が無くなって襲撃先に困る事になるんだよね。
だから偽鬼判定でDMペアを崩して襲撃先の確保に来たと言う事。
両人なら微妙だけどDMにより絞りが発生する事と警備によるGJの危険が軽減されるからまあ一応ありえるだろうね。
この場合富竹さんは人になり沙都子ちゃんが鬼なら悟史君は人でCS入りさせられているかKになり人の場合は…まあなんともいえないか。

次、襲撃について。
昨日鬼には複数襲撃先が考えられたはずだけど何故鷹野さんを襲撃したのか、それについて考えていこうと思う。
まず一番に思いつくのは警備だっただろうね。襲っておく事でGJの危険は軽減できるし情報も出ない。
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時32分  2006/4/13(木)
だから一番妥当な襲撃先は警備両鬼や極端な悪配置を除いて警備な訳だけど襲撃しなかった理由として考えられるのは警備両鬼で警備が襲撃出来なかった。片鬼でそこまで危険は無い。鷹野さん襲撃に検死両*をする事に何かメリットがあったの三つぐらいが妥当な所だと思う。
警備両鬼についてはそのまま、鬼を切る訳にもKが居たとしても切った所であまりメリットも無いだろうから襲う訳には行かないだろうし。
片鬼については偽鬼判定の所でも言ったけれど憂慮される危険は大きい。1人ならそこまでGJの危険も無いのだし隠れ蓑に残したと言う所かな?デメリットもあまり無いから十分に考えられると思う。
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時32分  2006/4/13(木)
鷹野さん襲撃に何かメリットがあったというのは、まず鷹野さん襲撃により発生するのは検死が居なくなり検死判定が出なくなる事によるカオスとそれに伴い発生する監督さんの判定が出なくなる事園崎ローラー、警備憂慮ぐらいだろうけど園崎ローラーについては安全策憂慮される可能性もあっただろうしそこまで変わらない。
監督さんの判定についてはこの場合鬼になるから一応これを狙ったと言うのはありえるだろうけど今考える必要は無いので暫定的に人扱いして除外。
警備についてはそれを打ち消すように鬼判定を出してきているのだからこれも違う。
となると検死両*により巫女同士の信用対決の展開にでも持っていきたかったと言う事になるかな?
一応検死両*が兎に角したかった、ビバ★カオスなんてのもあるだろうけど考える余地も無いし省くね。
また、鷹野さんを襲撃した事以外に警備を襲っていない事から巫女を襲撃する気が無いと言う事も言えるだろうから巫女は恐らく襲撃される事は無い。信用対決を狙っていると言う事がここからも言えるだろうね。

…纏めると警備鬼の可能性が高く富竹さんは極めて人である可能性が高いといった所かな?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時36分  2006/4/13(木)
ちなみに、今日以降の襲撃を通しやすくする為に警備襲撃の可能性もあるかと考え、大石さんの警備を視野に入れかけたりもしたのですが、特に現状で範囲の人を放っておいてまで警備したくなるようなところは感じ取れませんでした、大石さん警備は外しまして、残る古手さんと鷹野さんを、初日でもありますし、能動的に人鬼の判定を着けることの出来る巫女のほうが重要だろう、と考えまして上記のように鬼の動きがいまひとつ読みきれなかったために、能力の差で警備先を古手さんの方にしました。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時44分  2006/4/13(木)
そして、占いでは竜宮さんから前原さんへの鬼判定、古手さんから悟史さんへの人判定ですね。
とりあえず、今日の憂慮は共感が濃厚ですし、竜宮さんと前原さんへの判定に関しては今日のところは棚上げでしょうかね。
まぁ、そのあたりの判定を見た際に直感的に頭に浮かんだ今日の行動案があったりするのですが、

【憂慮】共感(二日目・三日目でローラー)
【占い】梨花→圭一
【警備】警備→梨花 警備→知恵
【代行】二日目封印の三日目使用:圭一?

とか考えたり……。
まぁ占いの手が遅れることにもなりますが、検死のご両人がいなくなってしまった以上、鬼判定に関わる人を増やして、その辺りの真偽をつけるのも手かな、と思うのですが如何なものでしょうか?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時48分  2006/4/13(木)
\|竜梨大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_______
決|纏纏決決_______
頭|沙悟保北_______

とりあえず、表を埋めておきます。
頭首は北条兄妹しか、白判定をを受けている人がいないのでこうなりますね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   14時52分  2006/4/13(木)
そして、
>葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時44分  2006/4/13(木)
の意見が既に魅音さんから似たようなのが出ていることに気付いた今日この頃。orz

まぁ、私は知恵さんに代行を使ってもらうことも視野に入れている、と言うことでここは一つお目こぼしを。orz

とりあえず、今のところは出かけてきますね。
ではまた夜に……失礼します。
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時1分  2006/4/13(木)
というか、今思ったがこのRPかなり適当だな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時3分  2006/4/13(木)
>追加
検死両*により検死結果が基本的には出ない事になるけれど代行により一度だけ出るね。一応知恵先生の保護と言うのがあるのかもしれない。もっともかなり微妙だと思うから薄いと思うけど。

>魅音ちゃん
>こう考えれば、園崎両*は悪手ではないといえるだろうね。
どうかな?ローラー案が出る事は確かだけど鬼が予見した筈だから悪手というのは一寸短絡的過ぎない?それに、本当に巫女を襲撃したのだとすれば今日は警備襲撃か既に抜いている筈。園崎ローラーにするには別に今日の判定が出なくても構わないはずだからね。それにそういう風に対策を取られる事も無い。だからそれについては微妙だと思うよ。
>レナを警備しないで、知恵さんを警備。巫女両知恵占いなら、悪くないかな?
大石さんにも聞いているけど、どうして知恵先生を信用出来るのか聞いておきたいかな?
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時3分  2006/4/13(木)
>レナ
>圭子くんを梨花ちゃんに担当させよう、
>梨花ちゃんは大石さんに警備させよう、
>と言う意志が強いように見えるかな、かな。
とすると大石さんも鬼Kになるよね。そしてその場合梨花ちゃんは人。なら昨日大石さんが私の事をCOOL等といい印象付けにも見えるような行動をしていたのはどうしてかな?むしろ逆で占われないように動いた方がいいはずなんだけど。
>この場合、鷹野さんにランダム占いを当てたのは梨花ちゃんとDMの間にラインはない、と見せかけるためと考えるのが妥当かな。
どうしてそう考えたのかな?鷹野さん占いによりDMに二人鬼が居た場合には共感憂慮もしくは警備襲撃で高確率で富竹さんも占えるように誘導してあるとも取れるからむしろラインがある筈なんだけれど。
それに、そうだとしてもかなり微妙だよね。そういう風な意見が出るのは初日ぐらいなもの。あまり引きずるとも思えないよ?
前原圭一(DM) ( 7回目)   15時3分  2006/4/13(木)
>レナ
>7回目
こじつけだよね。それに誘導を見るのも無理があるんじゃないの?占いは一応二票のものもあるけど他は全部1票ずつで誘導になってないから占いはどうでも良かったとでも考えるのが妥当だろうし警備は詩音ちゃんが鬼なら3:1で誘導になるけど占いがどうでもいいことになるから誘導していることに意味があったのか。それに誘導どおりなのにも関わらず何も行動を起こしていないしね。やはり誘導していないとでも考えるのが妥当なんじゃないの?
前原圭一(DM) ( 8回目)   15時3分  2006/4/13(木)
>大石さん
>前原さん憂慮の憂慮先代行なんてのはどうでしょうか。
かなり微妙だと思うよ。まずその場合知恵先生は人である必要があるよね。私には知恵先生はそこまで信用出来るように見えないから微妙。鬼Kだとしたら騙りをしてレナKの場合ローラーで負けだしね。
知恵先生を大石さんがどうして信用出来るのか聞いておきたいかな?

>悟史
>ちなみに日没後発言を読み返してのぼくの心象は
レナ、沙都子ちゃん、葛西さんについて私と180度逆の印象をもっていたようだね。そこまで違うからには単に考え方の違いと言う事でもないと思うんだけどどの辺りからそう思ったのかな?

>今日の案について
既に魅音ちゃんが言ってるけど共感憂慮の私占いが一番いいと思うんだけどどうかな?村視点でも鬼判定を利用しない手は無いと思うし。

じゃあ、また夜に来るよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時43分  2006/4/13(木)
こんにちは。

三四さんが襲撃されてしまったか・・・。昨日のラスコが本当に遺言になってしまったなんて悲しいよ。仇を取れるよう頑張るからメイドで応援しててね。

>レナちゃん
昨日の個人案について少し誤解を与えてしまったようで反省してるよ。
僕自身、自分に占いをもらう事に特にこだわっていないからね。とりあえず北条ペアを作ってもう片方は圭一くんでいいと考えていた。僕と圭一くんでどちらを占うかとなれば昨日の議論から客観的にみても圭一くんのほうが優勢だとも内心思っていた。
ただね、占い案に自分を入れないとなるとそれはそれで誤解を招く可能性があるのも確かだから、どうしようか悩んだ末SB範囲にしたんだけど中途半端な案で結果的に同じ誤解を生んでしまったようだね。

>悟史くん
どのあたりが怪しいと感じたのか具体的な所があったら教えてもらえるかな?勘としか言いようが無い部分がほとんとだから反論できるかどうかもわからないけどね。
昨日は僕の発言あまり無かったし、
ただなんとなく怪しい、でも別に構わないけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時45分  2006/4/13(木)
圭子ちゃんCOOLだなぁ。鬼なら怖いなぁ・・・。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   17時2分  2006/4/13(木)
ジロウさん…(じーん)
応援しているわ!貴方の活躍を…そして人の勝利を…

ジロウさん愛してるわー!(ふぉんぐしゃ)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   17時3分  2006/4/13(木)
…というか私もラスコでしかも遺言になるとは思ってなかったのよ…
大石蔵人(警備) (13回目)   17時41分  2006/4/13(木)
少しだけ帰ってこれました。次は22時くらいです。たぶん。
悟史さんは人判定でしたか。

>前原さん
完全に思いつきで書いてるので駄目だしを受けるとは思っていましたが。偽鬼判定だとするとDMの襲撃先確保という観点もあるんですね。あーなるほど。
知恵先生に関しては別に信用しているわけではないですが、どちらにせよ鬼側ならば憂慮しないといけないのではと思うというところがありますね。それならばなんらかの形で判定をだしてもらおうかというところです。
…鬼Kの場合ローラーしてK憂慮で負けは…ぶっちゃけ気づいていませんでした。やっぱり微妙そうですね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時8分  2006/4/13(木)
>監督
次からは気をつけてほしいんだよ。
レナたち鬼側の仲間だけじゃなくて、
人のみんなも突然*が起こったら楽しくない気分になるし…

>大石さん
>あ、やべ。知恵先生警備にまわされそうな提案しちゃいそう
>ていうか普通に思いついてしまった。人有利になりそうな案を(ぁ
そのまま出してくれて構わないんだよ、だよ♪
大石さんは最終鬼だから、
白くなれるチャンスがあるならどんどん使って欲しいんだよ。
ただ、襲撃先をよく考えないといけないんだよ…はぅ。
実は、詩ぃちゃんが富竹さんか悟史くん襲撃ならどうかな?
とか考えてもいるんだけどね。穴があるかもなんだよ、だよ。

>鬼がKに論戦で負けそうなヨカーン
これはいい偽装対立なんだよ、だよ♪
少なくとも大石さんはいま憂慮から遠い位置にいると思うかな。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時14分  2006/4/13(木)
今の想定配置を纏めるよ。
【園崎ー圭一ー誰かー誰か】
【レナー園崎ー誰かー誰か】
【梨花ー園崎ー圭一ー誰か】
【レナー梨花ー園崎ー誰か】
残りグレーが警備のお二人と知恵さん。村視点で+僕だね。

三四さん襲撃についてだけど、入江先生鬼で特攻というのはムシのよすぎる話だから暫定白で扱うよ。

圭子ちゃんが既に詳しい考察をしてるけど結論からいうと警備に鬼Kがいる可能性は今のところ高めだと僕も思うよ。

仮に警備両人とすると、昨日の三四さん襲撃はそれなりにリスキーだったと言わざるを得ない。初日警備で巫女を外すことは勇気のいることだけど、昨日の議論では特に巫女警備重視でという雰囲気でもなかった。WGJになっても仕方ないという意見もあったぐらいだ。ならば素直に警備か知恵さんが人ならそちらを襲撃したほうが安全だよ。園崎が共感割れだし万が一にもGJは避けたいんじゃないかな。それでも三四さんを襲撃せざるを得なかったというなら悪配置かもしれないね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時15分  2006/4/13(木)
警備両鬼の場合、襲撃先候補は巫女・検死・知恵さんかな。
襲撃先は選び放題だけど巫女抜かれの警備はたとえ人でも憂慮対象になりかねないから検死・知恵さんから三四さんを選ぶのも納得できる。知恵さんはとりあえずグレーで残しておいてもいいし二日目で両検死を失うのは人にとっての考察材料を減らすことになる。さらにいえば今日三四さんと両警備が生き残ってる場合は片方の警備を三四さん固定にすることも僕は考えていたよ。他のみんなの考えはわからないけどね。検死一人になれば確かに判定の信頼度は下がるけど一応梨花ちゃんから白判定もでてるし、三四さんが鬼だったしても判定と状況からある程度推測することは出来ると思う。情報は多いほうがいいからね。
そうすると、両警備鬼の場合三四さんを襲撃するタイミングは昨日しかなかったともいえる。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   18時16分  2006/4/13(木)
警備人鬼の場合も両鬼の時とほぼ同じかな。襲撃役が警備ならGJされても入江先生鬼で特攻WGJとミスリードさせることも・・・さすがに無理か。まぁこの場合は人警備をグレーとして残しておくのも悪くないと思う。
どちらが人でどちらが鬼かというのは判断しかねるけどね。

というわけで両警備、加えて知恵さんもかな?
現在グレーのこの人たちの中に鬼Kがいる可能性はいくらか高い。
というのが今の僕の結論だよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   18時22分  2006/4/13(木)
今日の行動案だけど園崎ローラーかな?と考えてる。
共感2択・レナちゃん圭子ちゃん2択・場合によっては警備2択と悩みどころが多いね。
今日明日園崎憂慮で明後日は最悪4−2−1。
知恵さんが鬼側だと苦しいんだけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   18時30分  2006/4/13(木)
というわけでしばらく席を外すよ。
占いと警備・代行についてはもう少し考えることにする。

戻ってくるのは9時過ぎぐらいかな。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時40分  2006/4/13(木)
ただいま戻りました。

>監督
Σ 昨夜はどうしたんですか?
1日に1度も喋らないと突然死になりますよ。
次から気をつけてくださいね。

>圭ちゃん
>偽鬼判定の意図として考えられるのは警備鬼を庇う為
あ、本当だ。庇えますね。
でも鬼側は全然そんなこと考えてなかったですよ(ぉ
……わ、私だけ?orz
竜宮レナ(巫女) (11回目)   18時55分  2006/4/13(木)
ただいまなんだよ。

>圭子ちゃん
>レナ鬼側でDM発行を恐れた
まず共感が割れてることを思い出して欲しいかな。
魅ぃちゃん鬼のDMが出ても詩ぃちゃん鬼のDMが出ても
他の誰が怪しくなるわけじゃないんじゃないかな、かな?
無理をしてDMを憂慮に持って行ってまで
DM発行を恐れる必要があるのかなって思う。
そもそも今日、多数決で圭子ちゃんが憂慮になると思う?

それと、レナが鬼側で圭子ちゃんが人なんだとしたら
レナが圭子ちゃんに偽鬼判定を出すと言うことは
是が非でも圭子ちゃんを憂慮に持って行きたい…
と言うことだよね?
でもそれならレナは鷹野さんを残しておくべきだったと思うかな。
鷹野さんは梨花ちゃんに占われてることもあるし
鷹野さんの検死判定しだいでレナの判断をつけたい
→圭子ちゃん憂慮 と持っていく方が簡単だった気がするんだよ。
両検死がいなくなったことで憂慮を免れやすくなったのは
むしろ圭子ちゃんの方だと思うんだけど、違うかな?

警備も鬼で仕方なく襲った?
鷹野さんだって警備範囲には入ってたんだし
抜かれたら若干とはいえ警備に疑いが向けられるよね?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時59分  2006/4/13(木)
一応それもあったんだよ。
と言うかレナは普段は比率的に余裕のあるときは
抜かれてない警備憂慮とか良くやるんだよ、だよ。
圭子ちゃんの言うようにDM発行が厄介と思った部分が第一だけど。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   19時8分  2006/4/13(木)
昨夜は「考えよう」と言ったせいで結界に書き込めず
なくなくメモ帳に打つはめになりました(あほです
ので今日は節約していきたいと思いますw

>ふゆみ@カレー好きさんはもうちょっと議論パワー低いし
ちょ、黒梨花さんヒドスw(in昨夜の短期
この村でも論戦弱いって言われてたなぁ……(つД`)゚;・。+:゚・。
議論パワーが身につく役職ってなんだろう。巫女?
巫女って埋まるの早すぎですよね。運がかなり良くないと入れませんw
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時12分  2006/4/13(木)
ただいま戻りました。

>お姉ぇ(3回目)
>園崎両*は悪手ではないといえる
そうでしょうか。
検死がいない今、代行の検死判定は大切だと思います。
いま、人7鬼3K1として
園崎両*したら人5鬼2K1→人3鬼2K1→人2鬼2の可能性
代行未使用なら人6鬼2K1→人5鬼2K1→人3鬼2K1→
で続く可能性があるので、
代行は使わないほうが日にちも伸びて良いと思いますよ。

でも今は圭ちゃんに黒判定が出てるんですね。
圭ちゃん憂慮の憂慮先代行と大石さんが案を出していますが、
私は反対です。
知恵先生が人か鬼かも分かりませんし、
両知恵占いでKだったら目も当てられませんしね。
それよりは富竹さん・知恵先生占いでグレーを潰してほしいかな。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   19時12分  2006/4/13(木)
>圭子ちゃん(4回目)
>纏めると警備鬼の可能性が高く〜
まず警備両鬼でレナ鬼側なら、昨日は鷹野さんじゃなくて
梨花ちゃんを抜いた方がよかったと思うんだよ。
葛西さんは憂慮候補に上がるだろうし、
残ったレナも相対的に疑われるだろうけど
レナから圭子ちゃんに人判定を出しておけばCSに組み込めるし
梨花ちゃんに占われる直前だった
悟史くんのことも疑わせることができたんじゃないかな。
占いもレナが独占できるし、
今日みたいに圭子ちゃんと直接対決しなくても済むようになるよ。
警備片鬼の場合でも同じ。梨花ちゃん抜きで良かった気がするよ?
検死結果が出なくなることを恐れて鷹野さんを守っていた、
とでも言えばそれなりに納得はしてもらえるだろうしね。
葛西さん鬼Kなら昨日梨花ちゃんが抜かれなかったのが不思議だし
大石さん鬼Kなら昨日のレナの個人案の意味は何だったのかな。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|圭一|富竹|竜鷹|梨鷹|任

警備を逆にした方が取れる作戦の幅は広がったんじゃないかな?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時14分  2006/4/13(木)
>レナさん
>情報量の問題からレナの方を生かすのが得策とも言い切れなくなる
それはどうでしょう。
確かに検死のいない2日目ですが、私は今日レナさんを憂慮代行に
上げる気はありませんよ。
圭ちゃん鬼レナさん人だったら最悪ですからね。

もっとも、巫女を怪しく見させる
という点では確かにありえると思いますが。
これから何の判定を出されても信用しづらいですからね。

>大石さん
>確かに富竹さんは占う必要性は薄い気がしますが。
なんでですか?
普通に両巫女人のSB両鬼もあるのになぜそう思ったんでしょう?
大石さんは巫女鬼で考えているってことでしょうか?
(大石さん視点では、巫女人なら
 圭一・(知恵・葛西・富竹から2人)K誰か
 がありえますよね)
この配置はないと思ってるってことですか?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   19時21分  2006/4/13(木)
>圭子ちゃん(5回目)
レナの
>圭子ちゃんを梨花ちゃんに担当させよう、
>梨花ちゃんは大石さんに警備させよう、
>と言う意志が強いように見えるかな、かな。
と言う発言は【梨花―圭子】で庇いに来たとも
【大石―圭子】で梨花ちゃんを抜きに来たとも
どっちとも取れる…と言う意味で二段に分けたんだよ、念のため。

>昨日大石さんが私の事をCOOL等といい
>印象付けにも見えるような行動をしていたのはどうしてかな?
ちょっと探してみたんだけど…
大石さんが圭子ちゃんのことをCOOLって言ってたのは
個人案の占い先の理由の時だけじゃないかな、かな?
個人案の段階で印象付けをしても遅いと思うんだよ…
それに、レナは何も他の人の意見に影響されて
圭子ちゃんの発言力が高いと判断したわけじゃないんだよ?

【大石―圭子】なら、確かにレナの占いから庇おうとして
個人案で占い先から外したり昨夜レナを抜いておけば良かった…
とも思うけど、大石さん最終鬼作戦の可能性も一応あるのかな?
警備鬼よりはDM鬼の方を残そうとするだろう…
って言う先入観を逆に利用するつもりなら怖いからね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時22分  2006/4/13(木)
>お姉ぇ
>それと今日圭ちゃんを憂慮するのなら、レナ警備は考えていない
なぜですか?
レナさんの警備を外すと両巫女人なら鬼に襲撃されると思います。
特に警備両鬼なら格好の襲撃先でしょう。

今日の襲撃先を狭めるためにも私は
巫女・知恵の2:1割りランダムを考えていますよ。

園崎占いも話題に出ていますね。
鬼巫女がいるとして、お姉ぇを占って白判定出されたら
どうやってその判定が嘘だって見抜くんでしょうか?
発案者は大石さんでお姉ぇは賛同者ですよね。
お二人にはどう客観的に園崎の白黒を証明するのか、
説明していただきたいです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時26分  2006/4/13(木)
>悟史くん
きゅんきゅん☆
>【魅音−知恵−富竹−鷹野K】
>【レナK−詩音−沙都子−圭一】
>【梨花−鷹野−魅音−知恵】Kは梨花or知恵
の配置が出ていますが、理由が提出されていないような……?
どこから思ったのか聞きたいです☆
間違ってたらすみませんが、鷹野・知恵が同じラインに
入っているものが二つありますし、憂慮票からでしょうか?

>レナさん(8回目)
> ただ【園崎―知恵―圭子―誰かK】で警備が両人なら
>昨日は警備を直接襲撃しておくんじゃないかな?
同感ですね。
ですからやはり警備鬼が少なくとも1人はいると考えています。
でもやっぱり
>圭子ちゃんがレナとの信用勝負に勝って
>最終鬼になろうと思ったっていう可能性もあるのかな?
これは微妙だと思いますよw
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時28分  2006/4/13(木)
表でレナさんと交互に発言してるけど、
まだレナさんの部分まで発言読めてないので突っ込めませんドゲザー。

>抜かれてない警備憂慮
前世で2日目にそれをやられて全鬼が泣いたことがありますね。
今日の襲撃先は、
なんとか葛西の警備をレナ・梨花の両方にして梨花抜きか、
なんとか葛西の警備を巫女・知恵の二択にして知恵抜きの
どちらかに……って
もろ厳しすぎーっ!?(気付くの遅い
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   19時32分  2006/4/13(木)
>詩ぃちゃん
>抜かれてない警備憂慮
>前世で2日目にそれをやられて全鬼が泣いたことがありますね。
それはもしかしなくてもレナの仕業かもしれないんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時33分  2006/4/13(木)
だから悟史くんか富竹さんを…
はぅ。やっぱりKOOL案なのかな、かな。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時33分  2006/4/13(木)
……レナさんの警備はいるだろうって書きましたが、
レナさん本人にいらないって言われてますね。
なんか孤独。

>放っておいてもまず襲撃されないだろう
それはおかしいと思いますが……。
レナ・知恵両人で、圭一代行になった場合、
レナさんの警備がなかったら普通にレナ襲撃安泰じゃないでしょうか。

>アンケ
今日も多数決で埋めておきますね。
誰を纏め役にするかは90分前までには埋めますので。
\|竜梨大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多____多_____
決|纏____纏_____
頭|沙____白_____
竜宮レナ(巫女) (14回目)   19時36分  2006/4/13(木)
あ、大石さんの昨日の(4回目)なんかで
>前原さんの考察がなかなか鋭いように感じる
なんていう発言は確かにあったね。
これは普通にレナの見落としだったんだよ、ごめんなさい。
でも大石さんがどうこう言わなくても
客観的に見て圭子ちゃんの発言力は高かったと思うかな。
昨日、圭子ちゃんを完全に占いから除外してる個人案はないし。

>圭子ちゃん(6回目)
>鷹野さん占いによりDMに二人鬼が居た場合には
>共感憂慮もしくは警備襲撃で高確率で富竹さんも占えるように
>誘導してあるとも取れるからむしろラインがある筈なんだけれど。
いくらなんでも、それは穿ちすぎだと思うんだよ…
実際のところ、昨日のテープを聞き返してみて
【梨花―DM】のラインがあると考えてる人が何人いるのかな?
そんなことを言い出したら、初日にどこが占われていても
「DMに二人以上鬼がいれば巫女―DMのラインはありえる」
って言えてしまうんじゃないのかな…はぅ。

>詩ぃちゃん
こんばんはなんだよ。
>私は今日レナさんを憂慮代行に上げる気はありませんよ。
村視点では圭子ちゃん憂慮代行も通らないと思うかな…はぅ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時38分  2006/4/13(木)
グレーの状態なのに申し訳ないのですが
今日私と竜宮さんを葛西さんの警備範囲へ入れてもらえないでしょうか
葛西さんを希望するのは一度抜かれているからです
葛西さんが鬼でも、人でも、Kでも2度抜くのは難しいと考えられるので
葛西さんの警備範囲へ入れてもらって警備してもらいたいのですがどうでしょうか
今晩だけで良いので

Q.葛西さんがKで竜宮さんを抜いてきた場合は?
A.前原さんが憂慮候補に

Q.あなたが抜かれてたら?
A.人だと判断してください。あと葛西さんから理由を聞いてください

Q.葛西さんが襲撃されたら?
A.私と竜宮さんが助かります
園崎詩音(共感) ( 8回目)   19時42分  2006/4/13(木)
>知恵先生
>葛西さんが一度抜かれているからです
大石さんの警備範囲もレナ・鷹野でした。
鷹野さんは入っていましたよ。
なんで葛西オンリー?

>レナさん
こんばんは。
>圭子ちゃん憂慮代行
お姉ぇと大石さんが書いてた気がしますよ。

>葛西
警備理由は了解しました。
>【占い】梨花→圭一
>二日目封印の三日目使用:圭一?
とありますが、つまり梨花・知恵・レナの3人に
圭ちゃんの判定を出させるということですよね?
ちょっと勿体無い気がします。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時45分  2006/4/13(木)
ちなみに詩ぃちゃん、
「鬼側が監督突然*を見越して
 わざと魅ぃちゃん=鬼憂慮に票を集中させて
 今日、昨日は組織票だったと疑わせて詩ぃちゃん憂慮にする作戦」
…って言う主張、使う気ある?
ちょっとお行儀が悪いかなとも思うんだけど。
詩ぃちゃんは素直に自分憂慮に入れた人
=知恵先生を疑ってるってスタンスを取ってるから
今さら宗旨替えするのも怪しいと言えば怪しいんだけど…
レナの口からこれを言い出すのもおかしいんだよね、はぅ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   19時46分  2006/4/13(木)
葛西への文章が切れてしまいました。

勿体無い理由として、他にグレーが残っていること、
もし圭ちゃんがただの鬼だったら3手も使いたくないからですね。
それならむしろ圭ちゃん憂慮してレナさん安全策憂慮のほうが……
と言いかけましたが、それも微妙だなぁ(汗
しかもお姉ぇ憂慮の暇がありませんね。
脊髄反射で突っ込んですみません、ちょっと考えます。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時47分  2006/4/13(木)
>詩音さん
へ・・・
(確認)
あーすいません確かにそうですね。
失礼しました。大石さん竜宮さん固定警備だと勘違いしてました
私の4回目のの葛西さんの警備範囲云々というのちょっと忘れください
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時48分  2006/4/13(木)
むちゃくちゃ恥ずかしいです・・・
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時51分  2006/4/13(木)
>レナさん
うーん……あまり突然死をネタに入れたくないですね(汗

>入江先生の突然死で共感の憂慮が1日伸びることと票が偏ってるので少ないほうが鬼だと言われるのを見越して逆に鬼共感のほうへ敢えて投票した

>よくよく考えてみれば入江先生の突然死は予見できますけれど憂慮票が偏るというのは結果が出ないことには分かりませんよね

って知恵先生も使ってたけど自分で解決してますし……。
でも案を考えてくださってありがとうございます、助かります☆
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時52分  2006/4/13(木)
こんばんは。

早めに答えておいた方が良さそうなものから答えるね。

>知恵先生
詩音ちゃんも言ってるけど、大石さんも抜かれてるよ?
葛西さんの範囲と葛西さんに限定したことの理由は他にあるのかな?だとしたら説明して欲しいんだけど。
それと、その理由があったとしても村視点から反対。
検死が居なくなった以上これ以上判定が少なくなるのは避けたいよね?だったら巫女の担当を替えるべきじゃないと思うから、知恵先生を縦でどちらかの範囲に入れると言うのは別に良いとは思うけど葛西さんの範囲にレナをって言うのは私視点ならそもそも必要無いし村視点でも反対だね。
今晩だけとか関係無いよ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時54分  2006/4/13(木)
レナ知恵怪しすぎ
後悟史も何か怪しい。これはまあ人もありえるだろうけど知恵人は無いだろう。スタンスもかなり微妙だったし。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   19時58分  2006/4/13(木)
>圭子ちゃん(7回目)
>こじつけだよね。それに誘導を見るのも無理があるんじゃないの?
レナがまず昨日の個人案ありきで考えて
「一見バラバラだけど誘導があった!」と主張しているなら
確かにこじつけと呼ばれても仕方ないけど…
「圭子ちゃんが鬼なのにレナ特攻がなかったのはなぜか?」
と言うことを考えて【梨花K―圭子―DM―園崎】の配置で
DM鬼2人のうち1人は確実に占える公算があったから?
と言う仮説に行き着いて、それを考えるために個人案を見ると
ちょっと微妙かな?ってニュアンスで括ったつもりだったんだよ…

でも考えてみると、焦って誘導する必要自体なかったのかな…かな?
レナのランダム占いが沙都子ちゃんに当たっている時点で、
レナが占えるDMはおそらくあと一人だけ。
巫女一人に三人以上のDMを任せるのはセオリー上嫌われるからね。
だからもし【梨花K―圭子―悟史or富竹―園崎】の配置なら
別に初日は占い先に誘導なんてかけなくても
ほぼ確実に鬼DMのうち一人は占えるように思う。
圭子ちゃんの言うように「誘導はそもそも必要なかった」のかな?
園崎魅音(共感) (12回目)   19時58分  2006/4/13(木)
こんばんは
これからテープを聴いてくるよ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時59分  2006/4/13(木)
>前原さん
そうですね・・・
恥ずかしさが頭から抜けないのでちょっとご確認しますけれど
巫女の担当を替えるべきじゃない、というのは
巫女・警備が片鬼だと昨日襲えなかったのが今日襲えるようになるかもしれないから、ということで良いでしょうか・・・
園崎詩音(共感) (10回目)   20時0分  2006/4/13(木)
表見逃してたので修正。
\|竜梨大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多_____
決|纏纏決決_纏_____
頭|沙悟保北_白_____

ちなみにこの表で纏め役制と書きましたが、
暫定案は個人案の決選投票より30分ほど前に出させてほしいですね
読んで来た中でも色々な案がありましたから、
他の人の案なんかも見て決めたいです。

>圭ちゃん
こんばんは。
圭ちゃんは富竹さんが人、警備に鬼がいると考えているんですよね。
どういう配置だと思ってるか聞かせてもらえますか?
あと警備の範囲を変えるべきではないというのは
レナ・大石、梨花・葛西のラインで昨夜巫女を(梨花ちゃんを)
襲えなかったが、今日ラインを変えたら襲われる可能性があるから。
ってことでいいんでしょうか?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時0分  2006/4/13(木)
なんていうか・・・

飛びたい・・・
園崎魅音(共感) (13回目)   20時4分  2006/4/13(木)
\|竜梨大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多多多_____
決|纏纏決決決纏_____
頭|沙悟保北白白_____

まずは表を埋めるよ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時5分  2006/4/13(木)
今日は沙都子が静かですね(汗
なんだかちょっと心配です。
前原圭一(DM) (10回目)   20時6分  2006/4/13(木)
>警備の担当を替えるべきではない
そう、巫女を襲撃可能になるかもしれないから、だね。
今日検死を襲ってきたことから抜く気が無いと言う事も言えるから、本当に片鬼で変えたとしても抜かない事もあるかもしれないけれどでも出来る限り抜かれないようにした方がいいからね。
かえることで抜かれた場合のメリットは警備鬼を炙り出す事が出来る事ぐらいだけどそれだけじゃこの状況で巫女を抜かれるデメリットに釣り合わないと思うから、替える理由も無いんじゃないのかな?


\|竜梨大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多__多__
決|纏纏決決_纏__決__
頭|沙悟保北_白__悟__

とりあえず埋めておくよ。
頭首まとめについては他に居ないからね。まあ、あまり信用してないから不本意と言えばそうなんだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時7分  2006/4/13(木)
>詩ぃちゃん
了解なんだよ、だよ。
変なこと言っちゃってごめんなさい。

>沙都子ちゃん
…二日連続突然*とか、勘弁して欲しいんだよ(汗)
そんなことが原因で勝ててもちっとも嬉しくないんだよ…
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時13分  2006/4/13(木)
こんばんわ、それでは皆さんのお話を聞いてくることにします。

それと、今日の私の予定なのですが、21:30過ぎ頃から一時間程、私の体(PC)を貸してくれと、私の中のもう一つの人格(弟)が言っているので、そのあたりになると反応が無くなるか、あっても殆ど発言出来なくなりそうです、申し訳ありません。orz
提出時間には、一時しのぎでも何とか発言するつもりですので、そのほうに関しては多分大丈夫です。

それでは話を聞いてきます。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時13分  2006/4/13(木)
>レナさん
知恵・魅音・圭一・K入江
で監督が突然死して詩音に票入れられなかったから
あんなに票が偏ったんだよ!!!(ドーーン

な、なんだってーーー!!

とか考えてた私がいますので全然お構いなくです。
いえもう私が鬼と思われても全く構わないから
お姉ぇと心中できればそれでいいです。
そんで淵から悟史くんを盗み見れればそれだけでもう。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時15分  2006/4/13(木)
>レナさん
いえいえ、助かります☆

しかし沙都子がいなくなったら
レナさんのCS役がいなくなってやっぱり負(ry

沙都子がいない場合についてはまた後で考察するとして…
ちょっとご飯にいってきますね。
弟さんに身体を奪われる葛西可愛い。(ぉ
園崎魅音(共感) (14回目)   20時24分  2006/4/13(木)
>詩音
一回しか使えないし、代行の判定を信じれるのかと言われれば答えはノーなんだよ。
だから、此処で使ってもいいと思うし、知恵先生Kの可能性も0ではないとは言え、片巫女鬼の可能性が高い以上少しでも占いの信頼性を上げるためにはやはり、占いを被せるしかないよ。
検死が居ない以上、巫女の判定に異を唱えられるのは巫女しか居ないからね。

>園崎占い
はっきり言って二人の巫女が同じ人物を占わせる事でしか証明する事は出来ないし、それすらも巫女両鬼の可能性を指摘されれば弱いとは思う。
つまり、私に二人の巫女が白判定出せば【レナー梨花ー魅音ー誰か】or【詩音ーレナor圭一ー誰かー誰か】の2択まで狭くする事が出来るよね。
巫女の判定が割れればそれは巫女のどちらかが鬼Kであることが村視点でも確定するから、それもまた情報になるしね。
だから、正直な話、グレーを潰すより巫女が同サイドか別サイドかの目星をつけることのほうが重要だと思うんだよね。
検死が居ない以上巫女以外の判定は無いに等しいんだから。
園崎魅音(共感) (15回目)   20時24分  2006/4/13(木)
>圭子
分かり難くてごめんね。
鬼が予見したから悪手とは言うつもりは無いよ。
ただ、今日代行を使うメリットは人警備が生き残っている間に鬼を憂慮できる。或いは代行で消せるから、詩音(村視点では園崎のどちらか)が特攻できるチャンスは今日だけに限られるね。
それに占いを他に向ける事で占いを早くする事も出来るね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時25分  2006/4/13(木)
>詩音さん
>>【占い】梨花→圭一
>二日目封印の三日目使用:圭一?
>とありますが、つまり梨花・知恵・レナの3人に
>圭ちゃんの判定を出させるということですよね?
>ちょっと勿体無い気がします。

私にも責任の一端(と言うか大部分)があるので、こんなことを言うのもなんなんですが、検死が一人もいなくなってしまった現状、その辺りの真偽を問うには、判定を多く出して確かめるほかは無いのではないかと考えたわけです。
それに、もし仮に今日古手さんに前原さんを占ってもらった場合、その結果が鬼判定でも人判定でも、知恵さんの大王を使用することが考えられると思います。

(続く)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時31分  2006/4/13(木)
(続き)

もし明日古手さんから鬼判定が出た場合

前原さんの鬼が濃厚になりますので普通にいくと憂慮候補ですが、ここで知恵さんの人鬼を判別する為に、鬼が濃厚の前原さんに代行を使ってもらう案を出し、果たして代行が飛ぶのか否かを確かめることが出来ます。

判定が人だった場合

前原さんの判定を確かめ、巫女に真偽をつけるために、普通に知恵さんに代行を撃ってもらうことになるかと思います。

まぁ、こんな感じになりそうだと考えていますので、私としては生きている今の内に、そのあたりのことを提案させてもらったわけですね。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   20時32分  2006/4/13(木)
>大石さん(9回目)
>【園崎−梨花−圭一−葛西】
葛西さんが入ってるのは、レナを抜きたかったけど
梨花ちゃんの担当になってしまったから抜けなかった…
って言うことでいいのかな?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|圭一|悟史|竜入|梨鷹|任(憂)
魅音|詩|悟史|圭一|梨鷹|竜入|任
葛西|魅|悟史|前原|竜宮|梨鷹|任(入)
圭子|魅|富竹|圭子|梨鷹|竜入|任
梨花|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|入

うーん、ちょっと微妙かなって思うんだよ。

>大石さん(11回目)
>やっぱり憂慮先代行の場合は知恵先生が鬼側の場合
>問題になってきそうですね。
>その場合レナさん視点では鬼側は3つ確定しているわけですから
>そこまで問題があるようには感じませんけどねぇ。
村視点でレナを信じてもらえるかどうか、は別問題だからね。
レナが知恵先生との信用勝負に勝てて知恵先生が憂慮されても
知恵先生がKなら振り出しに戻ることにしかならないし。
村視点では知恵先生人のレナK切りなんて可能性も残るし…
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時32分  2006/4/13(木)
>葛西さん
…大王??
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時33分  2006/4/13(木)
ただ、これを採用して、

【レナ−梨花−知恵−園崎】

のような配置だったら、もう泣くしかありませんが……。(汗
前原圭一(DM) (11回目)   20時36分  2006/4/13(木)
>レナ
>魅ぃちゃん鬼のDMが出ても詩ぃちゃん鬼のDMが出ても他の誰が怪しくなるわけじゃないんじゃないかな、かな?
確かに怪しくは成らないね。でも警備の意識が巫女警備から離れることになるから襲撃に困る事になるし例えば多数決の結果が正しくて魅音ちゃんが鬼だとしようか?だとすればDMで魅音ちゃんに鬼判定が出ればローラーが無くなる可能性もあるんじゃないの?色々と変わってくると思う。
それに、私を憂慮する必要があるんじゃなくて私に対し鬼判定が出ていると言う事そのものが大事なんだ。
鬼判定の出ている人からDMが出るのと白判定ならどちらの方が絞りが効くかな?明らかだと思うんだけど。
それと、鷹野さん襲撃により憂慮が回避しやすくなったと言うのは間違いだね。今日は鷹野さんが居ても園崎ローラーをすべきだったと思う。私とレナちゃんのローラーと薗崎ローラ−村視点での安全策はどちらかな?まあ、そういう側面もある事は確かだけどね。
前原圭一(DM) (12回目)   20時36分  2006/4/13(木)
>警備も鬼で仕方なく襲った?
>鷹野さんだって警備範囲には入ってたんだし
>抜かれたら若干とはいえ警備に疑いが向けられるよね?
でも他に妥当な襲撃先は何処かな?知恵先生はあまり信用されても居なかったよね。鬼からすればスタンスから無さそうな気もするけれど暴発を期待できるかもしれないのだしどちらかと言えば鷹野さんの方を先に消しておきたかったんじゃないの?それに若干だよね?そんなに気にするほどの疑いがかけられるのかな?
>まず警備両鬼でレナ鬼側なら、昨日は鷹野さんじゃなくて
梨花ちゃんを抜いた方がよかったと思うんだよ。
警備両鬼だよね?なら配置は【レナー警備ー薗崎】こう。
その場合ステルス鬼は警備。片方の警備が居なくなる事でもう片方が生き残りつづければ疑いは結構かけられるし両方残してしまった方がいいと思うけど?警備鬼ならとにかく巫女を抜いた方がいいと言うのは短絡的過ぎるね。
前原圭一(DM) (13回目)   20時36分  2006/4/13(木)
>【梨花―DM】のラインがあると考えてる人が何人いるのかな?
初日の考察は結構スタンスにより内容が変わって来るからね。
スタンダードな作戦、奇策の類や巧妙な誘導の可能性を省いて考察している人も居れば私みたいにその辺りもしっかり入れている人も居る。
実際に何人いたかなんて判らないと思うけれど?それに誘導については説明されればああ、成る程と納得させられる自信はあるね。
それに、
>初日にどこが占われていても「DMに二人以上鬼がいれば巫女―DMのラインはありえる」
これについてはむしろ私が聞きたいんだけど、どうしてそう思ったのかな?私は鷹野さんだったからこそ言ったんだけど。
>圭子ちゃんの言うように「誘導はそもそも必要なかった」のかな?
最善手を取るならば人DMをレナの範囲に入るよう誘導すべきだった。けれども絶対に必要という訳ではないだろうね。まあ極論どんな配置でも必要ないといえばそうだし。
前原圭一(DM) (14回目)   20時50分  2006/4/13(木)
>詩音ちゃん
>圭ちゃんは富竹さんが人、警備に鬼がいると考えているんですよね。どういう配置だと思ってるか聞かせてもらえますか?
もっとも両巫女配置等の場合は別だけどね。可能性として低いと思ってるけどまだ確信してる訳じゃ無いし。
まずは昨日の多数決からの読み。

知恵|詩|前富|悟史|竜鷹|梨入|_
圭子|魅|富竹|圭子|梨鷹|竜入|任
富竹|魅|魂_|悟史|竜鷹|梨入|任
富竹さんをレナにという風にしているのは範囲も考慮に入れて、更に私を入れても三人だけなんだよね。富竹さん本人と知恵先生の二人が鬼で誘導と言う事もあるかもしれないけれどレナが占えるのは残り1人と考えるのが妥当な所。
前原圭一(DM) (15回目)   20時50分  2006/4/13(木)
ならもう少し誘導してきたんじゃないのかというのと私が居なくなる事で富竹さんは無能力で襲われない事で多少疑いの目は向けられるだろうし無能力にならず暫く私が生き残った場合でも多少襲撃されない事に疑問が出来るんじゃないかと思ったから。
今日偽鬼判定を出すなら私しかなかった訳だけどけれども出す必然性というのも思い当たらなかった。だったら出さないという選択肢も在った筈なのに出したのはどうしてかな?とこう思ったからだよ。
そして配置についてはまだ絞れてないからなんともいえないけれど大体
【沙都子ー警備】【警備ー警備】【警備ー知恵】【警備ー悟史K】とこんな所なんじゃないかと考えてる。
ちなみにレナと園崎については全部に入るから省いてるよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   20時54分  2006/4/13(木)
>圭子ちゃん
>私とレナちゃんのローラーと薗崎ローラ−
>村視点での安全策はどちらかな?
そもそも聞きたいんだけど…
圭子ちゃんはどうして園崎ローラーがいいと思ってるのかな、かな?
レナは今日両*してもらった方がいいと思うんだけど…
今日は最悪7-3-1の人鬼比率、
これで今日人共感の方を憂慮してしまえば5-3-1の鉄火場。
安全策でローラーをかけたら結局4-2-1の鉄火場。
でも今日両*を使えば明日は最悪でも5-2-1で
あと一回人憂慮できる余裕が生まれるんじゃないのかな。
今日憂慮しなかった方の園崎を人だと盲信しない限り、
園崎ローラーは鉄火場を続けるだけになると思うんだよ…
占いや襲撃先からそんなに絞り込みがかけられるのかな?
最後にレナとの信用勝負に勝っておしまいにしよう、ってこと?

>でも他に妥当な襲撃先は何処かな?
>知恵先生はあまり信用されても居なかったよね。
こう言ったら悪いんだけど、
鷹野さんも発言自体はそんなに目立っていなかった気がするんだよ。
暫定白を潰す意味があると言えばそうだけど、レナが鬼側なら
梨花ちゃんのランダム占い先って言う格好のCSを潰すのかな?
葛西辰由(警備) (10回目)   21時0分  2006/4/13(木)
>竜宮さん
>レナは今日両*してもらった方がいいと思うんだけど…
とあるのですが、代行は、村視点でも確実に鬼がいることが判明している共感よりも、村視点では真偽のつかない竜宮さんと前原さんへの方に使うべきではないのかと思い、私もそんな感じの暫定案を出したのですが、そちらに関しては考えていないのでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時2分  2006/4/13(木)
遅れましたのですわぁ〜!!!
今からテープを見てくるのですわ。ではでは。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時2分  2006/4/13(木)
>葛西
代行が大王になっていますよ(ぉ
説明ありがとうございます。

いま人7鬼3K1とすると→人5鬼3K1
→圭一鬼:人4鬼1K1
→圭一人:人3鬼2K1
で続きますね。

すみません、戻ったばかりですがご飯に行ってきます。
さっさと食べて帰ってきますね。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時3分  2006/4/13(木)
>竜宮さん
それと、ちなみにですが、
>今日は最悪7-3-1の人鬼比率、
>これで今日人共感の方を憂慮してしまえば5-3-1の鉄火場。
>安全策でローラーをかけたら結局4-2-1の鉄火場。
>でも今日両*を使えば明日は最悪でも5-2-1で
>あと一回人憂慮できる余裕が生まれるんじゃないのかな。
と言われていますが、その場合は結局どちらも4日目まで続いていますので、特に意味が無いのではないかと。
ただ知恵さんの代行を園崎の人鬼を調べる為だけにしか使っていないような気がしますので、私個人としましてはとてもではないですが賛成はし難いですね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時7分  2006/4/13(木)
こんばんはぁ、今帰ってきたよ。

じゃぁテープを聞いてこようかな。
前原圭一(DM) (16回目)   21時9分  2006/4/13(木)
>魅音ちゃん
>それに占いを他に向ける事で占いを早くする事も出来るね。
確かにそういうメリットもあるね。
でも、私は知恵先生の人鬼に関わらず最大日数が一日減る事になるし知恵先生の判断もつきにくくなるから反対だよ。

>レナ
>鷹野さんも発言自体はそんなに目立っていなかった気がするんだよ。
うん、私もそう思うけれど?というかレナの主張は警備両鬼や警備鬼の葛西さん鬼なら疑いが掛かってくるから警備範囲外かもしくは巫女を抜く筈だって事だよね。
そもそも発言についてはレナの意見じゃあまり関係無いって事になってたと思うんだけど、ここに来て気にし始めたのはどうして?
前原圭一(DM) (17回目)   21時9分  2006/4/13(木)
知恵先生の信用が関係あるのはグレー代行だから。鷹野さんが憂慮されるのはずっと先だし人知恵先生を鬼としてはどう言う風に処理するのが一番都合がいいかと言われればまず間違いなく人の手で憂慮させてだと思う。それに、私に鬼判定を出した以上鷹野さん鬼とすれば【梨花K−鷹野ー圭一ー薗崎】になるよね。こちらよりSB両鬼の方がまだ主張しやすいと判断したんじゃないの?こう考えれば疑問の余地もなんとも無いんだけれど。
>園崎ローラー
憂慮によって情報はでない。ならば確実に鬼が確実に居る園崎は憂慮で対応しても問題は無いよね。逆に代行は情報が出るから明日私に撃つかもしくは任意で持たせて判断したいと思ってるから。そもそも今日の代行使用自体に反対なんだよ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時10分  2006/4/13(木)
>葛西さん
あ、確かに直接は答えていなかったね…ごめんなさい。
もちろん、村視点で圭子ちゃん憂慮が通るなら通したいし
レナの個人案ではそれを貫くつもりでいるけど
とりあえず当の圭子ちゃんにそれを提案しても不毛かな、って…
知恵先生自体のことを信用しないスタンスで行くみたいだし。
それと、村視点で確実に鬼がいることが判明してるなら
みんなからしたら園崎から手をつけたいのかなと思って…
両*を使えば圭子ちゃんとレナの判断に割く時間が一日延びるから
そっちの方が通りやすいかな?とは思ったんだよ。

今日圭子ちゃんを憂慮にできるならレナ的にはベスト。
だから、みんなが圭子ちゃん憂慮にしてくれるように
こうやって頑張って議論してもいるんだけどね。
共感の判別とかに喉を割いてないことからわかってほしいかな。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時13分  2006/4/13(木)
>知恵
魅音さんが纏め役に自分を推される理由ですわ。
あんまり、絡んだところがなかったですので・・・
まぁ、でも白判定が出ているから。ぐらいの気持ちだと思いますよ?
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時13分  2006/4/13(木)
絶対喉足りねえ…
昨日の喉を今日つかえればなあwww
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時14分  2006/4/13(木)
>圭子ちゃん
>鬼からすればスタンスから無さそうな気もするけれど
>暴発を期待できるかもしれないのだし
>どちらかと言えば鷹野さんの方を
>先に消しておきたかったんじゃないの?
それを言うなら圭子ちゃんの立場でも同じだよね?
レナの方が鬼側だっていう証明にはならないと思うかな、かな。
むしろ
>そういう側面もある事は確か
なら、圭子ちゃんの方にこそメリットが大きかったと思うよ。

>それに若干だよね?
>そんなに気にするほどの疑いがかけられるのかな?
実際、富竹さんの(2回目)なんかでも警備鬼を疑ってるんだよ。
巫女抜きほどではないとは言え、二人揃って抜かれたら
鬼側の疑いは免れないと思うかな、かな。
ちなみに、昨日の圭子ちゃんには
>そもそも縦は固定だから抜かれたら即憂慮だよね。
>そもそも検死警備を入れてるのは牽制の意味でしかない
と、警備に巫女を守らせて鷹野さんを抜こう、と
やんわり誘導してた節があったんだよ?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時18分  2006/4/13(木)
・・・腹痛い。
これから言うことがどうか気にされませんように・・・
この時間帯でこんな意見を出してもいいんだろうか・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時20分  2006/4/13(木)
えっと、あんまりこの発言は気にしないでほしいんですけど
【レナ鬼―圭一鬼】はありえませんのでしょうか?
・・・メリットとかいまいち分かってないのにこんなこと言わないほうがいいですわね。ではでは。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時21分  2006/4/13(木)
>竜宮さん
>もちろん、村視点で圭子ちゃん憂慮が通るなら通したいし
>レナの個人案ではそれを貫くつもりでいるけど
一つ言いますが、私としては前原さんを今日憂慮するのは、絶対に反対です。
彼を憂慮したところで、何の判定も出ませんし、憂慮先代行を使ったと言われても、信用もし難いです。
逆に聞きますが、今日の時点で前原さんを憂慮にすることで村が得られるものはなんでしょうか?
前原さんの真偽もつかずに三日目を迎えることになり、仮に貴方が鬼側などであったりするような場合を想定すると、共感が割れているにも関わらず4日目鬼勝利、のような形になることもありうるのですよ?

そのあたりのことを考えてみてください。
それなら今日前原さんを憂慮すると言うことが、必ずしも得策にはならないとご理解いただけると思います。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時22分  2006/4/13(木)
>沙都子さん
了解しました。返答ありがとうございます。

\|竜梨大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多__多_多
決|纏纏決決_纏__決_纏
頭|沙悟保北_白__悟_悟

はっきりと白い人がいないので多数決で
纏めは昨日沙都子さんがやるの大変そうでしたので
前原圭一(DM) (18回目)   21時23分  2006/4/13(木)
>レナ
私はそもそも自己弁護も何もやってない。レナ鬼の証明も何もね。
だから
>レナの方が鬼側だっていう証明にはならないと思うかな、かな。
関係無いよ。むしろどの辺りからそう思ったのか聞きたいな。
>なら、圭子ちゃんの方にこそメリットが大きかったと思うよ。
どうしてかな?私は変わらないとそう言ったはずだけど。

>実際、富竹さんの(2回目)なんかでも警備鬼を疑ってるんだよ。
結果論に過ぎないね。私の考えは
>そもそも縦は固定だから抜かれたら即憂慮だよね。
>そもそも検死警備を入れてるのは牽制の意味でしかない
だからそもそもそこから警備鬼とは思って無いし。
それに、その議論でレナが言いたかったのは疑いが掛かるから警備鬼は無いだったよね。私が誘導していた、それが仮にレナの視点で事実だとして、だから警備鬼は無いというのと関係はあるのかな?後、富竹さんに対しても反論したらどう?
葛西辰由(警備) (13回目)   21時24分  2006/4/13(木)
>沙都子さん
>【レナ鬼―圭一鬼】はありえませんのでしょうか?
鷹野さんが襲撃されていることを考えると、その可能性は薄いかと思います。
鬼切りのステルスを狙うなら、検死からの判定は後々役立つと思いますので。
しかも、その場合の検死は古手さんが占っている鷹野さんですし、普通より信用もされやすいかと思いますからね。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時24分  2006/4/13(木)
>圭子ちゃん
>片方の警備が居なくなる事でもう片方が生き残りつづければ
>疑いは結構かけられるし両方残してしまった方がいいと思うけど?
>警備鬼ならとにかく巫女を抜いた方がいいと言うのは短絡的過ぎるね。
これはもう主観の問題だと思うんだよ…
レナは両警備鬼の配置なら早々に片方を切り捨てた方がいいと思う。
いつまでも両警備揃って生き残っていた方が
よっぽど怪しまれるんじゃないのかな?
両警備鬼ならとにかく両方残しておいた方がいい、
と言うのは短絡的過ぎると思うかな。

>【梨花―DM】のラインがあると考えてる人が何人いるのかな?
>実際に何人いたかなんて判らないと思うけれど?
レナは昨日のテープを聞き返してきたんだよ。
少なくとも、初日のランダム占いから
梨花ちゃんとDMのラインを深く考察してる人は
圭子ちゃんくらいしかいなかったんだよ。
表の発言に上らなければそれは共通認識として捉えられていない
=村視点であまり重要視されてない、と言えるんじゃないのかな?
圭子ちゃん一人がどう思ったかはともかくとして
村視点からラインを消して見せることには成功してると思うんだよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時25分  2006/4/13(木)
淵にこくうさんがいて、「ソーラン節の再来だ、ビバ★カオス!」とか言っている気がしますが。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時25分  2006/4/13(木)
はぅ、胃が痛いんだよ…
やっぱり圭子ちゃん襲撃しておけばよかったのかな、かな。
葛西辰由(警備) (14回目)   21時26分  2006/4/13(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

まだ参加できているうちに、今日の表を投下しておきます。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時27分  2006/4/13(木)
はぅ、葛西さんにまで虐められてるんだよ…
警備の人にまで引っ掛けを使われるなんて
レナも焼きが回ったんだよ、だよ…
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時27分  2006/4/13(木)
\|竜梨大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多_多多_多
決|纏纏決決_纏_纏決_纏
頭|沙悟保北_白_悟悟_悟

とりあえず投票はしないとね。自分にしておくか、沙都子にまとめ役を頼んで、下準備の表まとめをぼくがアシストするかというところだな。

まぁ自分入れておくよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時28分  2006/4/13(木)
ただいま戻りました。

>レナさん
なでなで。
葛西は、憂慮じゃなんの判定も出ないから
代行か占いを当てろ。
といいたいのだと思いますよ☆
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時28分  2006/4/13(木)
今戻ったよ。
これからテープをちゃんと聴いてくるけど先にアンケート埋めておくよ。今日の状況だと纏め役は悟史くんかな。

\|竜梨大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多__多多多
決|纏纏決決_纏__決決纏
頭|沙悟保北_白__悟悟悟

>沙都子ちゃん
全く無いとは言わないけどその可能性は低いと思うよ。
仮にそうだったとしても園崎ローラーの後にどっちを憂慮に選んでも正解になるから今はそんなに気にしなくていいんじゃないかな。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時30分  2006/4/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|富知|圭一|知恵|梨花|封

これが今日の私の意見です。
基本的に暫定案から動いていませんね。
今日前原さんを放置するので、竜宮さんへの警備は無しで。
仮に襲撃されたら、前原さんの鬼が濃厚になりますし。
共感はどの道両*するつもりなのですが、一応少なからず疑いの濃い魅音さんからで。
警備は残る能力者を固定で。
代行は明日使ってもらうつもりですので、今日は封印していただきたいと思っています。
以上です。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時32分  2006/4/13(木)
ただいま戻りました。

\|竜梨大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多_多多多多
決|纏纏決決_纏_決決決纏
頭|沙悟保北_悟_悟悟悟悟

梨花ちゃまの占った悟史くんを推しておきますね。

あとすみませんがもうちょっとしたら
従兄に身体をのっとられる可能性がありまsorz
ちょっと反応が遅くなるかもしれません。

>沙都子
レナ・圭一両鬼ですか。
それなら鷹野さんを残しておく気がします。
検死がいない場合は安全策憂慮がありえると思いますし。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時32分  2006/4/13(木)
>圭子ちゃん
>これについてはむしろ私が聞きたいんだけど、
>どうしてそう思ったのかな?
>私は鷹野さんだったからこそ言ったんだけど。
梨花ちゃんが鬼側で初日にどこを占っていようと
レナが初日に沙都子ちゃんを占っている以上は
残り3人のDMのうち2人は梨花ちゃんが占える公算が高い
=DMに鬼が二人いればステルス鬼が作れる
と言う意味だけど…鷹野さんと何か関係あるのかな、かな?

>そもそも発言についてはレナの意見じゃ
>あまり関係無いって事になってたと思うんだけど、
>ここに来て気にし始めたのはどうして?
話をごっちゃにしないで欲しいかな、かな。
レナが鷹野さん襲撃自体に意味があるって言ったのは
「圭子ちゃんが鬼で、憂慮回避に役立つから」。
レナが鷹野さんも発言では目立っていなかった、と言ったのは
「レナ鬼側で鷹野さんを襲ったのは
 発言から信用がない知恵先生は残したかったんじゃないか、
 と圭子ちゃんが主張したから」。
圭子ちゃん鬼を証明しようと言う意見と、
レナ鬼側を否定しようと言う意見の齟齬を取り上げられても
何の意味もないんだよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時32分  2006/4/13(木)
>富竹、葛西
ありがとうございますですの。
思いつきなので、あとは放置でw
\|竜梨大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多_多多多
決|纏纏決決_纏纏_決決纏
頭|沙悟保北_白悟_悟悟悟

昨日、大変で逆に迷惑をかけてしまいましたので・・・
よろしくおねがいしますですわ。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時33分  2006/4/13(木)
>沙都子
それは無いだろうね。
その作戦を取るのなら、検死結果が出なくなる今日の襲撃先は悪手でしかないよ。
レナー圭一のSSは鬼判定が出ない限りかなり微妙だからね。
強いて言えば梨花が圭ちゃんに鬼判定を出してレナの信用を上げる事が出来るかもしれないけれど効果は微妙だと思っているね。
だから、この場合は警備を襲撃していた可能性が高いと思っているよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時35分  2006/4/13(木)
あーどうしよう。状況は詩音さん鬼だけど
詩音さんの心象上がってきちゃったぞ
葛西辰由(警備) (15回目)   21時35分  2006/4/13(木)
\|竜梨大葛魅詩沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多多多多多
決|纏纏決決_纏纏決決決纏
頭|沙悟保悟_悟悟悟悟悟悟

取り合えず、沙都子さんが辞退されたようですので、悟史さんに任せることにします。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時35分  2006/4/13(木)
>検死がいない場合は安全策憂慮がありえると思いますし
レナさんの、安全策憂慮がありえると思いますし
ですね。

>レナさん
圭ちゃん憂慮がベスト。
とありますが、代行使用については考えてないんでしょうか?
客観的に見れば代行のほうが憂慮より情報が出ると思うんですけど。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時36分  2006/4/13(木)
>圭一(圭子ちゃん?)
>レナ、沙都子ちゃん、葛西さんについて私と180度逆の印象を
>もっていたようだね。そこまで違うからには単に考え方の違いと
>言う事でもないと思うんだけどどの辺りからそう思ったのかな?

うーん、ぼくと圭一は逆サイドなのかなぁ?(とか思ったり

まず葛西さんについてだが、昨晩はぼくと同様に監督がくる場合と来ない場合で同じ案にしているところが目を引いた。鬼ならあまり目立つことはしたがらないんじゃないかというのがぼくの意見なんだけど。まぁこの理由だとKは充分に考えられるわけだけどね。

次にレナだけど、まぁ印象なんだけどね。
自分の都合にあわせた園崎両*案の提唱や、17回目発言での人鬼Kの
人数のカウントや、自分の案の理由で「発言のある悟史くんをお願いしようかとも思ったんだけど…【レナ―悟史K】でKを占わせようと企んでる、
と疑われるのが怖いから、こうしてみたんだよ。」とか言っている部分が
人っぽいかなという気がした。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時38分  2006/4/13(木)
さて、どの辺りで引っ掛かるか微妙だから出来るだけ抑えてやりたいとは思うんだがグレーに突っ込んでる気がするなあ…
挑発してるつもりも起こらせる気も無いんだけど。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時39分  2006/4/13(木)
>圭ちゃん
そうだね。
確かに明後日にKを憂慮できる可能性が残るのも大きなメリットだね。
今日代行を使えばKを憂慮できなくなる可能性が出てくるからね。
途中で警備がGJしてくれれば話は別だけれどそうそう上手くいくとは思えないしね。
もう少し共感両*については考えてみるよ。
葛西辰由(警備) (16回目)   21時40分  2006/4/13(木)
>悟史さん
>葛西さんについてだが、昨晩はぼくと同様に監督がくる場合と来ない場合で同じ案にしているところが目を引いた。

ぶっちゃけ二つ準備するだけの時間がなかったですし、(ぇ
後付けで共感への真偽を早めに付けておきたかった、とか言う理由も何とか考え付きましたので、二つとも同じような形にしただけですよ。(待て
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時40分  2006/4/13(木)
沙都子は妹だからね。鬼Kだなんて信じたくないよ。
まぁレナを人と仮定したら必然的にK以下になるし、「今更な質問でゴメン
なさいですが、今お互いにかける言葉はございますか?」とか発言してるのがなんか人っぽく感じられたんだよ。

富竹さんに関しては、案の提出が後半であることと理由が薄いことなんかがぼくに疑念を抱かせるだよね。(人で自分占いを避ける人もたまにいるけど)特にDMで自分占いを推さずに*に票おなるであろうSB占いを出しているとことなんかは占いを回避したそうに見えるんだよね。
レナ→SB、梨花→悟史なんかにせず、素直に各巫女にSBを割り当てればいいのにね。ぼくのほうを固定占いで出してくれるなんて親切だと思ったよ。(ありがたかったけど、疑惑を持ちました)
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時40分  2006/4/13(木)
悟史黒加点。
それは本当にどっちでも取れすぎ。
葛西辰由(警備) (17回目)   21時41分  2006/4/13(木)
さて、そろそろ後ろからせっつく声が聞こえてきましたので、一時離脱しますね。orz
これ以降の発言がかなり少なくなりそうですが、ご容赦お願いします。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時42分  2006/4/13(木)
>圭ちゃん
返答ありがとうございます。
>【沙都子ー警備】【警備ー警備】【警備ー知恵】【警備ー悟史K】
レナ・園崎は確定としてこう考えてるんですね。
最後の悟史Kというのはどこから出てきたんでしょう?
あとレナさん鬼側なら鬼とKどちらだと思いますか?
北条悟史(DM) (10回目)   21時43分  2006/4/13(木)
ちなみに昨晩は梨花ちゃんの判断は微妙だと思ったんですが、今日はちょっと心象がアップしました。

>みぃ……悟史しかいないのに悟史で納得できないミューちゃんがいる
>あんまり信頼が置けていないのです……白だとは思うのですが

ぼくが人確定であることはぼくは知っています。そして鬼Kのみなさんも知っています。こういうことを言い出すのは、ぼくがKかどうかわからない人巫女な気はします。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時43分  2006/4/13(木)
>葛西さん
>一つ言いますが、私としては前原さんを今日憂慮するのは、
>絶対に反対です。
>逆に聞きますが、今日の時点で前原さんを憂慮にすることで
>村が得られるものはなんでしょうか?
>詩ぃちゃん
>客観的に見れば代行の方が憂慮より情報が出ると思うんですけど。
はぅ…ごめんなさい、確かにそうなんだよ。
レナ視点では圭子ちゃん鬼は確定事項だからって
つい短絡的に考えちゃったね…
知恵先生が村視点でもわかるように代行の使ってくれれば、
その代行判定にはかなり信頼がおけることになるかな、かな!
圭子ちゃんに代行を撃ってもらえれば
それだけでレナ視点で鬼が1人減っていることになるし、
そこで代行結果が割れれば、レナ視点で知恵先生は鬼側だけど
村視点では「鬼側が鬼を代行してまでレナ一人を陥れるか?」
って疑問が湧くから、レナ鬼側濃厚って見られるのかな…
そこでレナが憂慮されちゃうのは辛いけど、
それでも圭子ちゃんが消えていれば即人負けはなくなるし
村視点でも判断材料が増えるよね。
うん、圭子ちゃんは憂慮じゃなくて代行がベストなのかも。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時46分  2006/4/13(木)
>悟史くん
纏め役に決まったみたいですが、
何分までに案を出せばいいか提示してほしいです。
昨日と一緒で45分前?

ちなみに私は梨花ちゃまを信用していません。
なぜなら判断するべき発言が少なすぎるからですね。
人ならもうちょっと話してほしいです。

>レナさん
今、人7鬼3K1とします。
詩音憂慮の圭一代行で人5鬼2K1
魅音憂慮で人4鬼1K1
レナ憂慮で人2鬼1K1
で続きますね。

前に誰かが出していましたが、梨花ちゃまに圭ちゃんを占わせることについてはどう思いますか? あと、梨花ちゃまについてはどう思っていますか?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時46分  2006/4/13(木)
ちょっと、私は用事で20分ぐらいぬけますの・・・・
ごめんなさい。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時47分  2006/4/13(木)
圭ちゃんがトムさんだったら、また偽鬼判定だされてますね。
でもトムさんはこういう口調はしないかな?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時48分  2006/4/13(木)
>魅音さん
魅音さんは朝方(3回目)村視点で両*は有りだと仰ってますけど
ローラーと両*はどっちが良いと思いますか?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時49分  2006/4/13(木)
他人のことは言えませんが、
結構ここって寡黙村ですね。
鉄火場の人ばっかり喋ってるような……

そして大石さんはどこへ(ぉ
大石蔵人(警備) (14回目)   21時49分  2006/4/13(木)
ただいまもどりましたぞ。今日も一日疲れましたなぁ。
ではテープを聴いてきます。
北条悟史(DM) (11回目)   21時50分  2006/4/13(木)
ちゃくちゃくと時間が減っていくので、発言読むのを中断して今日のぼくの構想を言っておこうかと思う。

どこかで手はつけなければいけないし、今日は園崎憂慮でいいと思う。ただし検死もいないこともあるし明日どういうことになろうとも園崎ローラーするというつもりで考えています。
この場合には監督が人と仮定して、今日は7−3−1、人共感を憂慮したとして明日は5−3−1、ローラーで明後日は4−2−1。途中で鬼Kの知恵先生が代行を使おうと明後日の朝日を拝めます。
この間に巫女の判定や鬼の襲撃、そして各自の発言があるので着々と情報を蓄えられます。

圭一君とレナの判定対立は保留にしておこうかと思っている。

占いは残りグレーから富竹さんと知恵先生を占えば残りは警備だけになる。

警備に関しては今日は巫女固定で占い結果を出させ、明日以降は占いの価値は下がるのでGJ狙いで遊撃に徹する。
今晩巫女を抜かれたら固定でもあるし即憂慮。

知恵先生には代行は、混乱を減らすためどちらかといえば今日のところは控えていただく。

こんな見通しでいますね。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時50分  2006/4/13(木)
>警備に関しては今日は巫女固定で占い結果を出させ
悟史くん……きゅんきゅん☆
こいつは知恵襲撃固定ですな(ぉ
園崎魅音(共感) (18回目)   21時51分  2006/4/13(木)
>詩音
>梨花に圭ちゃん占いをさせる。
おじさんは村視点ではいい手だと思うよ。
判定が割れれば片巫女鬼側確定。
割れなければ巫女両鬼で無い限り、圭ちゃん鬼側確定。
梨花に対する心証は微妙ではあるけれど、少なくとも鬼と決め打ちする程疑っていないね。
その真偽をはっきりさせるためにも圭ちゃんを占わせてみようと思っているんだよね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時52分  2006/4/13(木)
遅れたのですよ!

ああ、もう時間ないのです

ログ読んできますです
北条悟史(DM) (12回目)   21時52分  2006/4/13(木)
ぼくがまとめ役ですか、謹んでお受けいたします。

沙都子が席をはずすみたいですし、大石さんも帰ってきたばかり、梨花ちゃんもいないみたい?葛西さんも席をはずしているようだ・・・

なるべくみんなにそろって欲しいので”日没まであと30分”で一斉投下でいきましょう。余裕は3分間。
提出は表形式でお願いします。

この時間でもまとめ役制なら充分にいけると思います。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時53分  2006/4/13(木)
だから22時まで帰ってこれないっていってるじゃないですか。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時54分  2006/4/13(木)
>悟史くん
投下時間了解しました
園崎詩音(共感) (11回目)   21時54分  2006/4/13(木)
>大石さん
ごめんなさい見逃してました。
後ろの人は記憶力が悪くてですね…
とにかくおかえりなさーい。
北条悟史(DM) (13回目)   21時55分  2006/4/13(木)
>詩音
>ちなみに私は梨花ちゃまを信用していません。
>なぜなら判断するべき発言が少なすぎるからですね。
>人ならもうちょっと話してほしいです。

確かに発言がないと判断材料は少ないよね(苦笑

ただ、ぼくは発言は人でも鬼でもできるので、あまり多弁だとか、いいことを言っているとかでは人鬼の判断はしないようにしているんだ。
それと、ぼく視点では梨花ちゃんが鬼Kだと全然ステルス役がいないというのもちょっとあるんだけどね。
園崎魅音(共感) (19回目)   21時56分  2006/4/13(木)
>知恵先生
今考え直している途中ですが、今日両*するメリットは有ると思っていますね。
正直な話知恵先生が長生きできるとは思っていないので、今日使うのもありかと思っていますし。
ローラーだと今日おじさんが憂慮されると警備が襲撃されて巫女襲撃される可能性が高いので警備両人か片鬼なら出来れば今日は詩音憂慮、次善で両*ですね。
ただ、村視点では両*が警備の面では有効な気がしていますが。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時57分  2006/4/13(木)
>圭子ちゃん
>レナが言いたかったのは疑いが掛かるから警備鬼は無いだったよね
はぅ、違うんだよ…どうしてそうなるんだろ、だろ?
レナの(13回目)とかを見てもらえばわかるけど、
「警備鬼がありえない」だなんて一言も言ってないんだよ?
圭子ちゃんが「レナが鬼側で偽鬼判定を出してきたのは
警備鬼を庇うためだろう」って言って来たのは「地固め」でしょ?
ただ、自分視点でしかわからない判定から相手が鬼だ…
なんて主張しても、それだけで通るわけはないよね?
だからお互いに、対立する相手が鬼側だと言う裏付けのために
鬼配置はこうだろう、そしてこういう理由でこう動いたんだろう、
って言う論証をして「地固め」をして
村視点で信用してもらえるように努力してるんじゃないのかな?
レナが「疑いが掛かるから警備鬼が無い」って言ったのは
「レナが鬼側で警備鬼がいるなら鷹野さんを残した方が得が多いのに
 警備を疑わせてまで抜いたりしない」と言う反証であって
「圭子ちゃんの鬼仲間に警備鬼は絶対いない」なんて主張は
した覚えが無いんだよ…都合の良い解釈ばかりしないで欲しいかな。
前原圭一(DM) (19回目)   21時59分  2006/4/13(木)
>沙都子ちゃん
考えてないからなんとも言えないね。
ただ、その場合配置は【レナー圭一ー園崎ー誰かK】になるけどローラーの危険があるからあまりやらない方が良いんじゃないかとは思う。

>レナ
>これはもう主観の問題だと思うんだよ…
レナがその主観の違いを持ち出して否定したかったのは警備両鬼の可能性だったね。じゃあ、主観の違いだからありえると言う事になるかな。まあ、考え方の違いと言うのは同意だけど。
>表の発言に上らなければそれは共通認識として捉えられていない=村視点であまり重要視されてない、と言えるんじゃないのかな?
そもそも初日の考察ではあまり可能性の高そうでない物は含まない人が多いとも言ったけれどそれについては?
それに、逆に言えば可能性が低いともあまり考察してる人は居なかった気もするけど?私は見てきてないからなんともいえないけどさ。
>と言う意味だけど…鷹野さんと何か関係あるのかな、かな?
だから私はそう言ってないんだってw
鷹野さんを占っているからこそDM鬼が二人居た場合に確実に庇えるの。検死占いを既にしているからね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時0分  2006/4/13(木)
テープが結構長いね。じっくり聴くには時間が少々足りないかな。

>悟史くん
自分占いに関しては既に述べた通り、客観的にみたらどうか?ということを第一に考えたつもりだよ。とはいってもやっぱり中途半端だったのがいけなかったね。理由に関しても初日だし曖昧なのは仕方ないかな?ということにしておいて貰えると嬉しいよ。勘としかいいようがないからね。

あと案の投下時間了解したよ。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時4分  2006/4/13(木)
>お姉ぇ
なるほど、それじゃお姉ぇは最初に言っていたとおり
レナさんに知恵・富竹占い、梨花ちゃまに圭ちゃん占い。園崎憂慮。
で考えているんですね?
返答ありがとうございます。

>悟史くん
>日没まであと30分
了解です。

そうですね、梨花ちゃまが鬼側なら占ったのは鷹野・悟史のふたり。
圭ちゃん鬼なら鷹野さん占いは結構冒険してますしね。
返答ありがとうございます。
北条悟史(DM) (14回目)   22時4分  2006/4/13(木)
>富竹さん
まぁ人でも「他の人への判定を見たい」とか言って自分占いを避ける人もいますからね、判断はつきにくいです。
ただレナ→圭富よりレナ→圭一とやったほうが、まだぼくからの疑いのまなざしは少なめだったと思います。
(自分占いだけでなく圭一占いも避けたいように見えるし、まぁ昨日はDM3名中2名は占われちゃうのが普通ですけど)
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時6分  2006/4/13(木)
>圭子ちゃん
>私が誘導していた、それが仮にレナの視点で事実だとして、
>だから警備鬼は無いというのと関係はあるのかな?
両警備の範囲に入っていたにも関わらず
鷹野さんが抜かれてしまったのは警備が鬼だからだろう…
と言う意見があったんじゃないのかな?
警備が人だとしても、圭子ちゃんが前述のような誘導をすることで
鷹野さんの警備を外させる、と言う思惑があったんじゃないかな?
これもつまりは【レナ―両警備】に対する反論だよ。

>後、富竹さんに対しても反論したらどう?
これもさっきの発言を読んでくれればわかると思うんだけど
レナは警備鬼の可能性を完全否定してるわけじゃなくて
レナが鬼側に入って警備が鬼なんだろう、と言う
圭子ちゃんの主張に対抗しているだけなんだよ。
富竹さんは今のところ特に「警備鬼ならレナ鬼側だろう」
と決め撃ってるわけでもなさそうだから反論の必要を感じないかな。
と言うか、そんな喉の余裕ないんだよ…(苦笑)
今レナが圭子ちゃん以上に反論する必要のある相手はいないと思う。

>悟史くん
時間了解なんだよ。よろしくお願いするんだよ、だよ。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時7分  2006/4/13(木)
>悟史
投下時間了解したよ。

>富竹さん
客観的に見ると自分占いを推さないDMは怪しまれます。
ですから、まずは自分占いを混ぜて自分を占わせた方が信頼されると思いますね。
今日はおじさんは富竹さん占いを考えていませんけれどね。
圭子に鬼判定が出た以上、襲撃される可能性がありますし、そのDMが信用される可能性は低いでしょうね。
ですから、他に回すつもりで居ますね。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時7分  2006/4/13(木)
>魅音さん
ローラーで人共感が最初に憂慮されると今晩警備が襲撃される可能性が高く人側にとって有用な人材が明日襲われる可能性がアップする。
両*なら今日の特攻を防ぎさえすれば人側に有用な人材に対する防御力が上がる。
そのためローラーで人共感(魅音さん)を憂慮するよりは両*のほうがマシ。

ということでしょうか
園崎詩音(共感) (12回目)   22時8分  2006/4/13(木)
…どういう案を出しましょう。
鬼共感ですし代行圭一で出しちゃいましょうか?
知恵留美子(代行) (11回目)   22時10分  2006/4/13(木)
少し訂正→10回目
両*なら今日の特攻を防ぎさえすれば(鬼は憂慮されないと特攻できないので)人側に有用な人材に対する防御力が上がる。
葛西辰由(警備) (18回目)   22時10分  2006/4/13(木)
あれ、22:30で投下ですか?(汗
無理言って代わってもらったんですが………。orz
まぁ、時間は了解です。
ではその時間にもう一度代わってもらうことにします。
それではそれまでまた失礼します。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時11分  2006/4/13(木)
詩ぃちゃん憂慮にしてもいいかn(ふぉんぐしゃっ
園崎魅音(共感) (21回目)   22時11分  2006/4/13(木)
>詩音
富竹さん占いはあまり考えていないよ。
グレーで残して襲撃されなければ憂慮。襲撃されれば人側の可能性が高いと見て間違いないと思う。
圭ちゃんが鬼の可能性がある以上、DMの能力に疑問があるし、無理に占う必要性は殆ど無いね。
巫女が信用出来ない状況である以上、同じ対象を占わせるという効率の悪い占いをする以上占いの手を早くすることも考えないといけないからね。
だから、レナには知恵先生になると思うよ。
代行を使うか使わないかは別にしてね。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時12分  2006/4/13(木)
圭ちゃん占った場合
 鬼判定→レナ・梨花・魅音・誰かor圭一・魅音・誰か・誰か
 人判定→レナ・魅音・誰か・誰かor梨花・圭一・魅音・誰か
ここで知恵先生が代行して
梨花→鬼判定の場合
 鬼判定→レナ・梨花・魅音・知恵or圭一・魅音・誰か・誰か
 人判定→レナ・梨花・魅音・誰かor圭一・魅音・知恵・誰か
梨花→人判定の場合
 鬼判定→レナ・魅音・知恵・誰かor梨花・圭一・魅音・誰か
 人判定→レナ・魅音・誰か・誰かor梨花・知恵・圭一・誰か
大石蔵人(警備) (15回目)   22時12分  2006/4/13(木)
テープ長い!
とりあえず時間は了解です。

>詩音さん
まぁ、この先どう憂慮してくかとか代行を使うかにもよりますがぶっちゃけSBの方が巫女よりも信用度が高いところに起因している気がします。まぁ、富竹さん鬼の可能性も確かにありますけどね。そこらへんを気にするよりもしっかり判定を出していったほうがいいように感じたんです。

>レナさん
私の9回目はたぶん仮定の話であんまりそういう風には考えてないですね。どちらかといえばそういう論理展開になるんじゃないのか?と思ったってやつです(何
園崎詩音(共感) (18回目)   22時13分  2006/4/13(木)
圭ちゃん代行した場合
 鬼判定→レナ・知恵・魅音・誰かor圭一・魅音・誰か・誰か
 人判定→レナ・魅音・誰か・誰かor圭一・魅音・知恵・誰か

ですか
前原圭一(DM) (20回目)   22時13分  2006/4/13(木)
>レナ
>話をごっちゃにしないで欲しいかな、かな。
それはむしろ私のセリフなんだけどw
鷹野さん襲撃自体に意味があったというのはここでは関係無いよ。この議論の議題は、警備鬼についてだからね。
それと、私は関係無いというの以外にも否定を書いておいたんだけど、それについては?
>村視点で信用してもらえるように努力してるんじゃないのかな?
私はそんな事やってるつもりはないね。情報を整理して鬼配置を絞っているだけ。これで何の信用も取れると思ってないよ。
正直な話私には反証材料も何も無い。そして、たぶんあまり出来る事は無いと思う。まあミスしてくれればいいんだけどさ。だから今は信用を稼ぐんじゃなくて鬼配置を見極めていってその上で私にとっての鉄火場になった際にそちらを立証してレナを疑わせて勝とうと考えてるだけだよ。発言で信用なんて稼げ無いし。そういう捕らえ方もあるのは判ったけれど考え方の違いだろうね。
前原圭一(DM) (21回目)   22時13分  2006/4/13(木)
>今レナが圭子ちゃん以上に反論する必要のある相手はいないと思う。
そうかな?自分の主張と違うならそれについて反論してしっかり議論してお互いの考えを深めるべきだと思うけれど。まあいいや。
>警備が人だとしても、圭子ちゃんが前述のような誘導をすることで鷹野さんの警備を外させる、と言う思惑があったんじゃないかな?
私は一度もレナ鬼なら警備両鬼と言った覚えは無かったし片鬼も含めての警備鬼についての議論だろうと思っていたんだけれど誘導していたのならば確かにそうなるね。まあ私がすべきじゃないしむしろWGJは埋めて欲しいとでも言うべきだと思うけれど。まあこれについてはわかったよ。

>詩音ちゃん
ぶっちゃけ心証。他に理由は無いね。状況的には薄いと思ってる。

>悟史君
回答有難う。というか考え方が違うから別サイドというのはかなり微妙じゃない?w後、時間も了解。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時14分  2006/4/13(木)
>知恵先生
そうですね。
そうすれば間違いなく特攻するなら今日になりますし、人警備が生き残っている可能性がありますから巫女抜きは困難だと思っています。
ですから、人共感を憂慮するぐらいなら両*の方が人にとって有利になると思っています。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時14分  2006/4/13(木)
いいですよw
明日魅音憂慮にしてくれるならー。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時16分  2006/4/13(木)
でもやっぱり圭子ちゃん代行したいから
詩ぃちゃん派で行くんだよ、だよw
前原圭一(DM) (22回目)   22時16分  2006/4/13(木)
>詩音ちゃん
対立偽装等の可能性が抜けてるね。
代行判定にはもっと可能性はあると思うよ。
北条悟史(DM) (15回目)   22時16分  2006/4/13(木)
この4択のはずなんだけど、イマイチ昨日の多数決案を見ても何も見えてこないねぇ。
【魅音−レナ−誰か−誰か】
【魅音−圭一−誰か−誰かK】
【詩音−レナ−誰か−誰か】
【詩音−圭一−誰か−誰かK】

憂慮票に注目すれば、誘導があるなら詩音鬼のほうが可能性は高いという程度だけど。
占いは自分は人だし、圭一君には鬼判定が出ているし、しいて誘導があったとするなら富竹さん占いを避けようとした?くらいなんだけど。
北条悟史(DM) (16回目)   22時17分  2006/4/13(木)
>圭子ちゃん
>回答有難う。というか考え方が違うから別サイドというのは
>かなり微妙じゃない?w後、
わかってもらえていると思うけど、そこはネタだから(笑
園崎詩音(共感) (14回目)   22時17分  2006/4/13(木)
それじゃ代行派で提出したほうがいいですか?
まとめてみたところ占い派のほうが良さそうな貴がするんですがw
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時18分  2006/4/13(木)
もうわけわかんねぇ。前原さんのが長すぎてついていけない。

で、どういう案だせばいいんでしょう…。詩音さん憂慮でもいいですかねぇ。論理的には魅音さん憂慮はしにくいんですよ。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時18分  2006/4/13(木)
>圭ちゃん
圭ちゃん代行した場合
 鬼判定→レナ・知恵・魅音・誰かor圭一・魅音・誰か・誰か
 人判定→レナ・魅音・誰か・誰かor圭一・魅音・知恵・誰か

人判定のときの対立偽装だと
 レナ・知恵・魅音・誰か
でしょうか?
まだある?
園崎詩音(共感) (20回目)   22時20分  2006/4/13(木)
頭痛くなってきた。

>お姉ぇ
>グレーで残して襲撃されなければ憂慮
グレーで残して襲撃されなければって
今日まだ2日目でしょう。DMが襲撃されるとも思いませんし
(警備両鬼ならあるかもしれないですけど)
終盤になればグレーだから憂慮なんてやってる暇ないと思うんですけどどう考えてるんですか?

>大石さん
返答ありがとうございます。
大石さんはSBのほうが信用度高いんですね。了解です。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時21分  2006/4/13(木)
ん、とりあえず、何もしゃべらないで終わるのは心証も悪いでしょうし悟史が人ならライン扱いされても困るので、自分の意見だけでも出してみますです(汗

まず、園崎に関してですが、警備が両方のこっている以上、特攻に対して、巫女ぬかれという状況が生まれるか生まれないかも判断材料になりますし、GJなどからも情報量は増えるので、両*する必要はないと思います。

むしろ代行を圭一に使って、明日以降レナラインと、知恵に目を向けれる布石作りをすべきかと思います。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時21分  2006/4/13(木)
>詩ぃちゃん(15回目)
>前に誰かが出していましたが、梨花ちゃまに
>圭ちゃんを占わせることについてはどう思いますか?
レナはこれまで述べてきた通り
【梨花K―圭子―富竹or悟史―園崎】
の配置もあると思ってるから微妙なんだよ、だよ。

>あと、梨花ちゃまについてはどう思っていますか?
うーん、正直なところ判断がつかないんだよ…
今日はほとんど発言がなかったしね。
昨日も短い発言が多かったけど、
ときどき鋭いことも言ってたように思うから
ぜんぜん信頼がないわけじゃないんだけどね。

>圭子ちゃん(21回目)
>私は一度もレナ鬼なら警備両鬼と言った覚えは無かったし

>前原圭子(3回目)
>だから一番妥当な襲撃先は警備両鬼や極端な悪配置を除いて
>警備な訳だけど襲撃しなかった理由として考えられるのは
>警備両鬼で警備が襲撃出来なかった。

圭子ちゃんはその場その場で言うことが変わって
レナは煙に撒かれてるだけのような気がしてきたんだよ…はぅ。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時22分  2006/4/13(木)
>大石さん
同じく圭ちゃんの長すぎてついていけませんw
無意識に飛ばしてたら自分へのレスがあって慌てて拾ってみたり…。
帰ったばかりで忙しいと思いますがファイトっ! ですよ。

今日は私憂慮でも全然構いませんよ。
恐らく他もそうしてくるでしょう。
前原圭一(DM) (23回目)   22時22分  2006/4/13(木)
>詩音ちゃん
鬼判定の場合で【圭一ー薗崎ー知恵ー誰かK】人の場合で既に追加されてるけど【レナー魅音ー知恵ー誰か】だね。もうぬかは無いと思う。

>悟史君
だからwつけてるんだよw
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時22分  2006/4/13(木)
占い派かぁ。じゃあレナは我が道を行くことにするんだよ、だよ。
憂慮どっちにしようかな…
園崎詩音(共感) (16回目)   22時23分  2006/4/13(木)
梨花ちゃまが代行圭一を出しているので、
一縷の望みにかけて代行派にしてみます。
多数決ですしねっ!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時24分  2006/4/13(木)
と言うか圭子ちゃんと明日もやり合うことになると
たいへん胃に悪いんだよ、だよw
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時24分  2006/4/13(木)
代行に関しては上で述べたので

占いの希望について。
状況的に、知恵はレナに占ってもらいたいです。
代行を圭一に撃った場合に、レナ・知恵が対立してるのかどうかをはっきり判定できると思うからです。

そしてボクは出来れば残った園崎を占いたいです。
もしここで判定が出せればさらに情報は増えますから。
今日の園崎の憂慮の成功か失敗かは警備や、僕の占いからいくらでも推察できると思うので、両*をボクは推しません
北条悟史(DM) (17回目)   22時25分  2006/4/13(木)
>梨花ちゃん
富竹さんをグレーで残す理由は?
ぼくはやっぱり占い回避疑惑が引っかかっているんだけど。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時26分  2006/4/13(木)
ふぅ…二日連続で遅くなってしまったわ。いちいち呼び止めないでほしいわ親…と、結構混戦しているわね…
園崎魅音(共感) (23回目)   22時26分  2006/4/13(木)
>詩音
その時の襲撃先や占い結果、代行結果も踏まえて判断するべき事だから、その時になってから判断するべきだと思っているよ。
だから、その判断のもとになる情報の信頼性を少しでも高くして置きたいのが本音。
検死が居ない以上巫女の占いと襲撃先から出しか判断が出来ない以上、巫女の判定を単純に鵜呑み出来ないからね。
前原圭一(DM) (24回目)   22時26分  2006/4/13(木)
>梨花ちゃん
その場合知恵先生を信用する必要があるけどそれについては?襲撃される可能性もあるよね?巫女を外すわけにも村視点じゃ行かないと思うし梨花ちゃんが占った方がいいんじゃないの?

>レナ
だから警備両鬼と言った覚えも無いんだけれど?
結論は警備鬼だったよね。
前原圭一(DM) (25回目)   22時27分  2006/4/13(木)
>梨花ちゃん
園崎憂慮で失敗してたら無駄なことこの上無いんじゃないの?
微妙すぎる気がするんだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時27分  2006/4/13(木)
>魅音ちゃん
>客観的に見ると自分占いを推さないDMは怪しまれます。
そうだね、それは僕も理解しているよ。
その上で今日の占いに僕を当てるつもりはあまりないかな。
でも僕が襲撃されなかったらグレー憂慮というのもいささか乱暴な気はするけどね。

と言ってる間にもうすぐ投下時間か。急いでまとめないと・・・。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時28分  2006/4/13(木)
>梨花ちゃま
園崎占いですか?
検死がいないので片方憂慮しても判定でないですし
それならローラーのほうがいいと思います。
私が言うのもなんですけど村視点ではえ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時28分  2006/4/13(木)
あーあーあーあーあー
あー!

分かんないです!
園崎詩音(共感) (17回目)   22時28分  2006/4/13(木)
>レナさん
心中お察しします。
あの長文を頑張って反論しているレナさんはすごいです。
…ほんとうにw
北条悟史(DM) (18回目)   22時29分  2006/4/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|富竹|知恵|竜宮|梨花|任

【憂慮】
昨日と同じですね。ただ、今回は明日どういう展開になろうと園崎ローラーで考えています。(詩音ごめんね)

【占い】
占いは警備以外の残りグレーの2人です。割り当てはどちらでもいいかなと思っているので名簿順ですね。

【警備】
占い結果を確実に出すために巫女固定です。巫女と警備の組み合わせは昨日と同じにします。警備への踏み絵的な意味もあるので、巫女を抜かれたら即憂慮にあげさせてもらいます。

【代行】
任意ですが、基本的に使用する必要は無いと思います。(ローラー前提ですし)
園崎詩音(共感) (22回目)   22時29分  2006/4/13(木)
【憂慮】魅音
【占い】レナ→富竹 梨花→知恵
【警備】大石→レナ・知恵 葛西→梨花固定
【代行】圭一

憂慮は変化なし。
占い使用についても配置とか考えてみたけど
梨花ちゃまに占わせてラインの繋がりを見せることより
巫女鬼なら勝手に白飽和して対立してくれるほうが高いだろうと
気付きました。あと富竹・知恵・警備だけですしねグレー。
なので知恵先生を梨花ちゃまに占わせて残った富竹さんをレナさんに。

警備は知恵先生を入れてみました。
大石さんに任せたのは鬼判定を出したレナさんが特攻で*されたら
圭ちゃんの鬼が確定するから。
代行は前述したとおり圭ちゃんにです。
葛西辰由(警備) (19回目)   22時29分  2006/4/13(木)
ただいまです。
急いで案を纏めてきますね。
園崎魅音(共感) (24回目)   22時29分  2006/4/13(木)
魅音|詩|知恵|圭一|竜宮|梨花|任

憂慮は私の視点からだと確定。
占いは既に言ってある理由でこうなりました。
警備は今日巫女を抜かれていない以上、変えないほうが抜かれない可能性が高くなると判断しました。
代行は知恵さんに一任します。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時29分  2006/4/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|富知|前原|竜宮|古手|任

あんまり案として練れてないのですが…。
憂慮は昨日の憂慮票が単純に鬼側が魅音さん憂慮に固めたのではないかということで魅音さんです。朝なんか言ってましたが他の人の発言などから考えたところローラーがよさそうと思った次第です。
で、今日の発言を見る限り前原さん>レナさんの信用度というかレナさんがいまいち信用できないので前原さんは占いにします。代行で判定を見るというのもありではあると思うのですがそれよか占い。でレナさんの占いは知恵先生か富竹さんでも占って置いてください。正直何処占うと一番いいのかよくわかんないのでどこを占うかで判断…って意味合いもちょびっと。
警備は昨日と同じほうが抜きにくいだろうという意見がありましたので採用しました。代行は任意ですが封印と思ってください。
北条悟史(DM) (19回目)   22時29分  2006/4/13(木)
>詩音
表で出してよ・・・
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時30分  2006/4/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|詩|富竹|知恵|知恵|梨花|圭

はぅ、長いって怒られたから理由後述なんだよ。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時30分  2006/4/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|富竹|知恵|竜知|梨花|圭

表形式で出し忘れてました。

>レナさん
返答ありがとうございます。
>【梨花K―圭子―富竹or悟史―園崎】
ということは、今までの発言から見ても
あまりレナさんは警備を疑ってないんですね?
了解です。
葛西辰由(警備) (20回目)   22時30分  2006/4/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|富知|圭一|知恵|梨花|封

これが今日の私の意見です。
基本的に私の言った暫定案を元にしています。
今日前原さんを放置するので、竜宮さんへの警備は無しで。
仮に襲撃されたら、前原さんの鬼が濃厚になりますからね。
共感はどの道両*するつもりなのですが、一応昨日僅かながらに疑いの濃かった魅音さんからで。
警備は残る能力者を固定。
代行は明日使ってもらうつもりですので、今日は封印していただきたいと思っています。
以上です。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時30分  2006/4/13(木)
>圭一
いや、現状的に無駄になるかどうか判断するより、残る情報量と今後の展開を危惧した結果だよ。
確実に鬼だといえるのがどちらでもないんだから、鬼が見つけれるように情報を増やすしかないの。
それに知恵を信じてはいないよ。
ただ、代行を撃つか打たないかの情報、またその結果でレナと対立する形にしておけば、さらに知恵に関しては情報が出ると思ったの。

正直、警備鬼の可能性がある以上巫女襲撃で、さらに情報は減りかねないから
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時31分  2006/4/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|知恵|圭一|竜宮|梨花|任
知恵留美子(代行) (12回目)   22時31分  2006/4/13(木)
だー!
理由後述!

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|富竹|圭一|竜知|梨花|
前原圭一(DM) (26回目)   22時31分  2006/4/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭子|魅|任意|圭子|竜宮|梨花|任

>憂慮
園崎ローラーと考えてるからどっちでもいいと思ってるんだけど で。園崎からこちらを選んだ理由は特に無いね。

>占い
私に対する偽鬼判定を利用しない手は無いと思うから梨花ちゃんに私占いを。レナは何処でもいいやw

>警備
巫女の担当を替えず固定で。

>代行
任意。
封印して欲しいけれど撃ったならそれはそれで判断がつくからあえて任意。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時31分  2006/4/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|詩|知恵|魅音|竜宮|梨花|圭

後述
園崎詩音(共感) (18回目)   22時31分  2006/4/13(木)
……あと1日は生きられそう?
微妙?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時33分  2006/4/13(木)
>悟史
富竹さんをグレーで残したいわけじゃなくて、
グレーだと危険な能力者を先に情報の渦中に含みたいのですよ
北条悟史(DM) (20回目)   22時33分  2006/4/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|富竹|知恵|竜宮|梨花|任
詩音|魅|富竹|知恵|竜知|梨花|圭
魅音|詩|知恵|圭一|竜宮|梨花|任
大石|詩|富知|前原|竜宮|古手|任
竜宮|詩|富竹|知恵|知恵|梨花|圭
葛西|魅|富知|圭一|知恵|梨花|封
富竹|魅|知恵|圭一|竜宮|梨花|任
知恵|魅|富竹|圭一|竜知|梨花|
圭子|魅|任意|圭子|竜宮|梨花|任
梨花|詩|知恵|魅音|竜宮|梨花|圭

沙都子が出していないけど、時間だし締めきりとしなければいけないか。
今から集計します。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時33分  2006/4/13(木)
>詩音さん
生き延びれそうですね。意外と予想外。

>レナさん
まことにお疲れ様です。読むだけで一杯一杯。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時33分  2006/4/13(木)
ていうか梨花独断するなよ…
知恵留美子(代行) (13回目)   22時34分  2006/4/13(木)
占いは前原さんを重複して梨花さんに占ってもらいたいです
一応私今日の襲撃候補だと思いますし
警備は昨日の鷹野さん警備をほのめかすという警備努力を買って
大石さんの警備範囲に入れてもらいたいです

憂慮は、憂慮はですね、
状況は詩音さん鬼、心象は詩音さん人と言う
感じになってきてしまいましたからどっちにしたものかと相当迷いましたけれど
昨日鬼が全員鬼共感憂慮に票を投じたというのがどうしてだかとても信じられないんですけど心象を信じて魅音さん憂慮です
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時34分  2006/4/13(木)
【憂慮】
これはローラー前提。
共感のどちらが今日残ったとしても明日もう一人を憂慮に推すことになると思うよ。

【占い】
圭一くんの判定を出してみたい。
鬼判定なら巫女両人か両鬼。
人判定なら方巫女鬼に絞れるからね。
それと知恵先生をグレーのままにしたくないね。
村視点で僕と知恵先生で比べてもこっちだと思うよ。

【警備】
巫女固定でお願いするよ。

【代行】
任意で。もし撃つなら園崎よりは圭一くんかな。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時34分  2006/4/13(木)
というか何か鬼Kみたいな事やってるなw
様子見て憂慮あわせるとかw
突っ込まれなきゃ良いけどw
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時34分  2006/4/13(木)
>詩音
まぁ憂慮に推しといてあれですが、ローラーにかけて鬼が一人減ったとして、その道連れに人も死んでいるという状況があります。しかも、時間がかかって鬼にさらに有利な状況になりかねません。ならば、出来るだけ人憂慮の状況を回避したいと思うのですよ
知恵留美子(代行) (14回目)   22時35分  2006/4/13(木)
あ、挿入する行間違えました
前半部は

占いは前原さんを重複して梨花さんに占ってもらいたいです
警備は昨日の鷹野さん警備をほのめかすという警備努力を買って
大石さんの警備範囲に入れてもらいたいです
一応私今日の襲撃候補だと思いますし

です
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時36分  2006/4/13(木)
【憂慮】詩音
 やっぱり昨日の憂慮票の偏りが気になったかな、かな。
 これで今日も圭子ちゃんと同じだったら泣くんだよ。
 圭子ちゃん代行を選んだ以上、ローラーになるとは思うけど。

【占い】レナ→富竹 梨花→知恵
 富竹さんも鬼の可能性があるから占っておきたいかな。
 一人でDM三人占いって言うのは鬼側の想定外だろうしね。
 ここでまた鬼判定を出したらすごいことになりそうだけど
 知恵先生が圭子ちゃんに真判定を出してくれれば
 まだレナもそれなりに信用勝負できると思うかな、かな。
 あと、梨花ちゃんが言っていたけど
 レナと知恵先生が別サイドかどうかはレナの占いを当てなくても
 圭子ちゃんの代行結果をどう出すかでわかると思うんだよ?

【警備】大石→知恵 葛西→梨花
 レナはCSに入れられてるから襲撃はないと思うんだよ。
 だから知恵先生の判定を確実に出せる固定警備で。
 葛西さん→梨花ちゃんなのは昨日抜かれがなかったからだね。

【代行】圭子
 レナ視点での確定鬼を減らしつつ
 村視点での情報も増やそうと思えば
 これが最善の方法だと考えたんだよ、だよ。
葛西辰由(警備) (21回目)   22時36分  2006/4/13(木)
弟が消えたので、以降は参加できそうです。

>悟史さん
> ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
>──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
>悟史|魅|富竹|知恵|竜宮|梨花|任

前原さんを占いもせず、今日の時点で代行も考えないのなら竜宮さんは放置しておいても良さそうな気もするのですが、敢えて警備をする意味はあるのでしょうか?
襲撃されたら、それはそれで結構情報になりそうな気もするのですが……。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時36分  2006/4/13(木)
>梨花ちゃま
>出来るだけ人憂慮の状況を回避したい
もし私を梨花ちゃまが占ってくれたとして、人判定が出ても。
私が人だということは占った梨花ちゃまにしか分からないのではないでしょうか……。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時37分  2006/4/13(木)
沙都子|魅|知恵|圭一|知恵|梨花|任

で、
>憂慮
・・・もうほんとに分からんのです、これは。

>占い
圭一さんの白黒をはっきりさせる意味で。梨花



>警備
葛西さんの意見に共感。
と、今日知恵さんが危ない予感がするのです・・・

>今日も、任意で
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時37分  2006/4/13(木)
表見てみれば全員結局は園崎憂慮か。
なら詩音憂慮で出せばよかった。
北条悟史(DM) (21回目)   22時37分  2006/4/13(木)
今日の集計結果です。
ぼくが正しく集計、裁定しているかみなさまご確認をお願いいたします。

【憂慮】
魅音6、詩音4

【占い】
富竹4、知恵3、富知2、任意1
圭一6、知恵3、魅音1

【警備】
大石→竜宮6、竜知2、知恵2
葛西→梨花10

【代行】
任6、圭3、封1(知恵先生の分は任意と読み替えてあります)


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
確定|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
古手梨花(巫女) (10回目)   22時37分  2006/4/13(木)
憂慮】少し発言の内容がミューの心証に悪く引っかかりました。しかし魅ぃもいまいち心証がいい訳ではないです

占い】これは知恵の情報を増やし、かつ信頼できるかを判断するためにレナに
ボクは上で述べた理由でローラーには反対なので魅ぃを

警備はもう情報的にどちらが信頼できるかわかりませんので勘で

代行は圭一固定でお願いしたい
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時38分  2006/4/13(木)
魅音ちゃんか詩音ちゃん憂慮で梨花ちゃんに圭子ちゃんを占わせると言う意見が結構多いのね…正解を引き当てられますように…
園崎詩音(共感) (19回目)   22時38分  2006/4/13(木)
数えてみたら知恵警備、多数決でないですよ!
ラッキー☆
ということで知恵襲撃してみません?(ぉ

いえ葛西が守ってたら投了ものですが
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時38分  2006/4/13(木)
圭子ちゃん、あんなスタイルの人は始めて見たんだよ〜。
柳に風折れなしって言うか、のらりくらりでかわされちゃったね。
レナが一方的に空回ってた感が否めないんだよ…はぅ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時38分  2006/4/13(木)
よくよく考えたら村視点でローラーすることになるんだろうから
そこまで悩むことはなかったでしょうか・・・?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時39分  2006/4/13(木)
あ、特に警備を当てた人の組み合わせに意味はないです。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時39分  2006/4/13(木)
>詩音
少なくともラインとして情報が出るので、鬼判定が他に出ている圭一やレナたちに目を向ける余裕が出来ますからね。
僕視点だけで判定が出る、それでも僕ラインに関しての情報になるのだから損はないでしょう
園崎詩音(共感) (25回目)   22時40分  2006/4/13(木)
>悟史くん
すみません、表形式で出し忘れてました。
まとめは合っていると思います。お疲れ様です。

>梨花ちゃま
>少し発言の内容がミューの心証に悪く引っかかりました
どこらへんが引っかかったか教えてもらえますか?
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時40分  2006/4/13(木)
魅音ちゃん憂慮…か。明日は誰が此処へ来るのかしら…
葛西辰由(警備) (22回目)   22時40分  2006/4/13(木)
>古手さん
魅音さん占いをあげているのですが、その結果人判定が出るかは分かりませんし、村視点で信用が出来るかといえば、そうとも言えません。
そのあたりのことを考えてもらった上で、共感占いを出したのでしょうか?
あまり有効な手だとは思えませんが……。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時41分  2006/4/13(木)
悟史さん21回目のが決定ですかね?
じゃあ今夜もばっちり竜宮さんのお宅を警備させて貰いますかねぇ。なっはっは!

憂慮セット完了です。警備も固定なのでセットしましたよ。んっふっふ。
まぁ、たぶんローラーということですので園崎のどちらから憂慮になっても大差はないと思うんですがね。明日の多数決の一票がかわるくらいですか。
園崎詩音(共感) (26回目)   22時41分  2006/4/13(木)
>梨花ちゃま
>損はないでしょう
いや損してると思いますけど……。
それに私憂慮になった場合に
梨花・魅音・圭一orレナ・誰か
で、圭一orレナの二択間違えたら終わりですよ。
葛西辰由(警備) (23回目)   22時42分  2006/4/13(木)
とりあえず、多数決案は了解です。
知恵さんが人だとしたら、実に危険だと思いますが、決まった後では仕方ありませんね。
北条悟史(DM) (22回目)   22時42分  2006/4/13(木)
>葛西さん
うーん、ぼくとしては警備以外に今日占い当てて全部判定出しておきたいかなと思ったんだけど。へたにグレーを残したくないので警備のお二方には巫女固定でお願いしたんです。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時42分  2006/4/13(木)
>詩音
要するに、いちいち話題に固執している様に感じたんです。
会話の内容というより、話の展開の仕方がどうも引っかかりました。

その上さらにで、まぁ個人的に、発言できないから信頼されてないって状況を見て、そんな理由を持ち出した時点で少し心証が悪くなったというだけです
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時43分  2006/4/13(木)
>悟史くん
集計お疲れ様。間違いはないよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時43分  2006/4/13(木)
どうか…皆の考えが正解であってほしい…それだけが私の望みです。


あ、でもジロウさんに生きていてほしい。それも私の望みです(ふぉんぐしゃ)
葛西辰由(警備) (24回目)   22時43分  2006/4/13(木)
憂慮・警備のセットも完了です。
ただし、私が案に従うとは限りませんので、もし明日私がいなくなった場合でGJが濃厚そうな時などは、最大限考える限りのことを考えていただきたいですね。
北条悟史(DM) (23回目)   22時43分  2006/4/13(木)
>大石さん
>悟史さん21回目のが決定ですかね?
21回目が集計結果です。みなさまから誤りがないと承認いただければ決定です。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時44分  2006/4/13(木)
>詩音
だからそのために代行で、圭一を撃ってるんですが。
もしその後の情報でレナ鬼が確定するならレナを憂慮すればいいんですから
大石蔵人(警備) (18回目)   22時44分  2006/4/13(木)
>古手さん
どんな判定がでても園崎占いでローラーすると判断する材料が一つ足りないんですよね。考えてたんですけど。これで検死結果がなんらかの形ででてるなら意味がある気がするんですが判定が出ない以上ラインを見るのもあんまりうまく機能しない気がするのです。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時44分  2006/4/13(木)
>悟史くん
はぅ、代行任意…
レナは明後日、圭子ちゃんに信用勝負で勝たなきゃいけないんだね…
でも了解したんだよ、だよ。
前原圭一(DM) (27回目)   22時44分  2006/4/13(木)
>案の理由補足
後でつつかれるのも嫌だから言っておくけど、レナを警備に含めたのは襲撃されていたら私視点で判断に困るからと鬼であれ判定を出させた方がいいと思うし明日辺りまでは残ってもらって情報をより表に残してもらおうと思うからだね。

>梨花ちゃん
>僕視点だけで判定が出る、それでも僕ラインに関しての情報になるのだから損はないでしょう
共感のどちらが鬼だとわかってもあまり情報になら無いしラインが判ると言っても園崎の部分が個人名に変わるだけ。
だからやっぱり意味は無いんじゃないのかな?
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時45分  2006/4/13(木)
どうせ襲撃するなら梨花ちゃんかな?(ぇー
いや、知恵先生はもう鬼側の希望の星だし…
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時45分  2006/4/13(木)
大石さん人かなこれは・・・?
明日の結果次第ですけど
北条悟史(DM) (24回目)   22時45分  2006/4/13(木)
>レナ
>はぅ、代行任意…
これぼくが頭首として出したわけではなく、村のみんなの投票結果だからね。ぼくに言われてもどうにもならないから。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時45分  2006/4/13(木)
>葛西
信用される云々ではなく、単純な消去法で、この情報量の少ない中突破できるかが疑問なのです。

それに警備鬼を疑ってる以上、僕やレナが襲撃され、さらに情報が減りかねない。だから、情報は大いに越したことがないと思って出した案です。
園崎魅音(共感) (25回目)   22時46分  2006/4/13(木)
うーんおじさん憂慮か。
遺言としては、今の所【レナー詩音ー誰かー誰か】を疑っているよ。
レナを疑っている理由は、心証だからあまり根拠は無いけれどね。
あと、今日警備が襲撃されていた場合は巫女を抜かれる事を覚悟していたほうが良いね。
今日特攻は無いけれど、明日は確実に特効があるから。
だから、知恵さんには詩音を代行して欲しいと思っているよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時46分  2006/4/13(木)
生き延びたかな? はぅはぅ(汗
なんでお姉ぇって強い人多いんだろう。
怖かったです。

お姉ぇごめんなさい成仏してくださいメイドにいってー(泣
知恵留美子(代行) (15回目)   22時46分  2006/4/13(木)
>悟史くん
了解しました。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時47分  2006/4/13(木)
ではでは!今日はこんなもので。あんまり疲れると元気がなくなりますよ〜!
疲れた方は、マッサージを体の隅の隅まで揉んであげるのですわ!
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時47分  2006/4/13(木)
あ、そっか、梨花ちゃんが人なら問題はないんだね、だね!
はぅ…天に祈るばかりなんだよ…

>詩ぃちゃん
>警備鬼について
全然疑ってないわけじゃないけど、
今はそれよりあったら怖いなって思う配置
(梨花ちゃん鬼側)があるからね。
明日以降両警備が健在だったら考えないといけないかな、かな。
前原圭一(DM) (28回目)   22時47分  2006/4/13(木)
>悟史君
集計お疲れ様。
セットは完了だよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時47分  2006/4/13(木)
はぁ…一人だとメイド余るな…
古手梨花(巫女) (15回目)   22時48分  2006/4/13(木)
>圭一
ローラーで*すのなら後に回しても同じことだと僕は思うのですが?
それなら人の可能性を少しでも信じて鬼のステルスを早期に予防できるように占いをしたいといっているのですよ

うーん、ローラーが最善手ではないと思うのですが、誰も賛同はないのですかね
北条悟史(DM) (25回目)   22時48分  2006/4/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|富竹|知恵|竜宮|梨花|任
詩音|魅|富竹|知恵|竜知|梨花|圭
魅音|詩|知恵|圭一|竜宮|梨花|任
大石|詩|富知|前原|竜宮|古手|任
竜宮|詩|富竹|知恵|知恵|梨花|圭
葛西|魅|富知|圭一|知恵|梨花|封
富竹|魅|知恵|圭一|竜宮|梨花|任
知恵|魅|富竹|圭一|竜知|梨花|
圭子|魅|任意|圭子|竜宮|梨花|任
梨花|詩|知恵|魅音|竜宮|梨花|圭
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|知恵|圭一|知恵|梨花|任(集計対象外)

本日の全員の案をまとめたものです。
沙都子の意見は時間外だったため集計にはカウントしていません。

>沙都子
一応沙都子のことを考慮して30分前にしたんだけど、間に合わなかったのでみんなに宣言したとおり集計対象外にさせてもらったよ。
園崎詩音(共感) (27回目)   22時49分  2006/4/13(木)
>お姉ぇ
>知恵さんには詩音を代行して欲しいと思っているよ
つまり梨花ちゃまを人だと思っているから
梨花ちゃまに占わせて圭ちゃんの人鬼を判別できれば
知恵先生の代行での判断は必要ない。と思っているわけですか?

>梨花ちゃま
代行圭ちゃんの場合にレナ憂慮したら、
レナK圭一人なら負けがありえますがどう考えていますか?
今日はお姉ぇ憂慮になったので4日目終了はないですけどね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時49分  2006/4/13(木)
>悟史
ほとんど、皆様と同じ意見なので問題ないのですわ。

時間を守らないのが悪いのですし・・・

ごめんなさい。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時49分  2006/4/13(木)
…まあ、良い事なのだけれど…一人ぼっちと言う事は初日鬼憂慮できた(鬼にとっては不運な事故)と言う事だから…。
情報無くって推理が出来る訳でもないから誰が鬼かとか入江先生以外判らない…。明日になったら少しは判ってくると思うけれど…
葛西辰由(警備) (25回目)   22時49分  2006/4/13(木)
>古手さん
何方かも言っておられますが、共感に鬼がいることは確定していますので、その内のどちらが鬼なのかを知ることよりも、別の人に占いを向けたほうが明らかに情報として役立つと思うのですが、その二つを比べて考えた際に、園崎の鬼が判明することがどのようなメリットをもってくると考えているのでしょうか?
大石蔵人(警備) (19回目)   22時49分  2006/4/13(木)
>知恵先生
今日は警備が付かなくて人ならば私とならんで襲撃候補だと思うのですが何か思い残すことはありませんか?(ぇ
あと代行任意ですがなにか一言
というか結構警備鬼を疑ってる人が多いので襲撃候補筆頭かもしれないですね。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時50分  2006/4/13(木)
憂慮:■梨花
襲撃:▼知恵
犯人:★詩音

で一応セットしてあります。

>レナさん
確かに柳のよーにふらふらーと避けてらっしゃいましたねw

ってええええーーー!!? 梨花ちゃまっ!?w
葛西にGJされてノック☆ダウン☆ な気がしますがどうでしょうかw
前原圭一(DM) (29回目)   22時50分  2006/4/13(木)
>梨花ちゃん
違うよ。
今日明日でローラーするしか村視点での安全策は無いんだ。
後、
>それなら人の可能性を少しでも信じて鬼のステルスを早期に予防できるように占いをしたいといっているのですよ
ってのはどう言う事かな?
古手梨花(巫女) (16回目)   22時50分  2006/4/13(木)
レナKの圭一人を疑わないで、素直にレナ憂慮にすることはないと思いますが?
北条悟史(DM) (26回目)   22時50分  2006/4/13(木)
>梨花ちゃん
>うーん、ローラーが最善手ではないと思うのですが、誰も賛同は
>ないのですかね
日数をかけることで、鬼の意思の込められた襲撃、村人の出す多数決案などをじっくりと見たいと思う。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時51分  2006/4/13(木)
梨花が面白いくらいに信用できない………。(汗
これは本気で知恵警備をしましょうかね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時51分  2006/4/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|富竹|知恵|竜宮|梨花|任
詩音|魅|富竹|知恵|竜知|梨花|圭
魅音|詩|知恵|圭一|竜宮|梨花|任
大石|詩|富知|前原|竜宮|古手|任
竜宮|詩|富竹|知恵|知恵|梨花|圭
葛西|魅|富知|圭一|知恵|梨花|封
富竹|魅|知恵|圭一|竜宮|梨花|任
知恵|魅|富竹|圭一|竜知|梨花|
圭子|魅|任意|圭子|竜宮|梨花|任
梨花|詩|知恵|魅音|竜宮|梨花|圭
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|知恵|圭一|知恵|梨花|任(集計対象外)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時51分  2006/4/13(木)
うん、抜けたら世界が変わるだろうなぁって…w
まず無謀だと思うんだけどね。
でも知恵先生を襲撃したら明日はどうなるのかな…
葛西さん??
入江京介(検死) ( 1回目)   22時51分  2006/4/13(木)
どうも。
初日にいきなり憂慮になった入江です。
とりあえずここに来てくれた方にお礼のコメントを。
ありがとうございます。

ここでは初日にいきなり失踪した謝罪と言い訳のコーナーです。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時52分  2006/4/13(木)
園崎:共感割れ
レナちゃん→沙都子君○、圭子ちゃん●
梨花ちゃん→私○、悟史君○

メイド視点入江先生鬼確、村視点でも私人確

今日魅音ちゃん憂慮
園崎詩音(共感) (21回目)   22時53分  2006/4/13(木)
明日は富竹さん襲撃ですかね。

明日は
憂慮:詩音、
襲撃:梨花(気合! 気合! 気合!(つД`)゚;・。+:゚・。

ちょ、今考えたら、
明日には梨花ちゃま抜かないといけないんじゃないですかw
うあああこの村のラスボスは葛西だあああ!(絶叫
古手梨花(巫女) (17回目)   22時53分  2006/4/13(木)
ふむ、簡単に言うと園崎に鬼がいると判断出来ていても、昨日の時点で検死が両*されているうえ、人なのかどうかも分からない。
こんな状況で、人がいる可能性のある園崎を両*することでその後の情報が増えるかといったらそれも怪しいと思ったのですよ。

ふむ、やはり僕が間違ってるのかな
葛西辰由(警備) (26回目)   22時53分  2006/4/13(木)
>古手さん
>それなら人の可能性を少しでも信じて鬼のステルスを早期に予防できるように占いをしたいといっているのですよ

鬼のステルスを警戒するのなら、尚更園崎占いが腑に落ちませんね。
鷹野さんが襲撃されていることを考えれば、共感両鬼の可能性は明らかに低くなる筈ですよ。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時53分  2006/4/13(木)
>大石さん
えーとえーと、沙都子さんが私の質問に対して「自分がランダム占われてると分からなかったので推される理由が分からなかったのです」
と答えたなら
頭首制度にして頭首に推すつもりでした。

鬼でランダム占い先が分からないってありえないと思ったので
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時54分  2006/4/13(木)
今日悟史さん富竹さんあたりを襲撃するのもありだと思いますよ。
本気で。

知恵先生は…葛西さんがきてそうで若干こわいですので明日?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時54分  2006/4/13(木)
>悟史くん
>これぼくが頭首として出したわけではなく、
>村のみんなの投票結果だからね。
>ぼくに言われてもどうにもならないから。
何か悟史くんにもおとといきやがれって言われてる気がするんだよw
(被害妄想)
はぅ、駄目なK巫女でごめんなさい…
北条悟史(DM) (27回目)   22時54分  2006/4/13(木)
>園崎占いへの私見
占ないで白が出ても黒が出ても巫女自体信用できる保証はないから意味は無いと思う。

>圭一代行への私見
レナと圭一の判定対立は、とりあえず様子を見たいので今日は保留でいいかなと思った。代行圭一はちょっとリスキーな気がしますけど。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時54分  2006/4/13(木)
>明日は富竹さん襲撃ですかね。
消し忘れです。

今日:憂慮魅音、襲撃知恵(人8鬼2K1
明日:憂慮詩音、襲撃梨花(人6鬼2K1
明後日:憂慮レナor沙都子、襲撃富竹(人5鬼1K1
しあさって:憂慮レナor葛西 襲撃誰か(人3鬼1K1から勝ちへ!


梨花襲撃で勝負したい人、いますか?w
古手梨花(巫女) (18回目)   22時55分  2006/4/13(木)
ふむ、あくまで、魅ぃへの占いは、人鬼を判断し襲撃に関する真意をつかむことなのです。

検死の出ない、GJ騙りなどはえげつないと思いますから
入江京介(検死) ( 2回目)   22時55分  2006/4/13(木)
えっと、一言で言えばPCの調子が悪くネットに繋げないという緊急事態に陥った訳です・・。
(原因はネットにつなぐ為のコードがささってなかったというしょうもないことでした)
本当に申し訳ないです。
葛西辰由(警備) (27回目)   22時55分  2006/4/13(木)
>大石さん
>>知恵先生
>今日は警備が付かなくて人ならば私とならんで襲撃候補だと思うのですが何か思い残すことはありませんか?(ぇ

そう易々と冥土には逝かせませんよ。(ぇ
明日冥土に行くのはこの私です。(ぉぃ
さて、それでは死亡フラグでも立ててきましょうか。(待て
園崎詩音(共感) (28回目)   22時56分  2006/4/13(木)
>梨花ちゃま
>検死の出ない、GJ騙り
ってどういうことですか?
明日私が憂慮された場合に警備が襲撃されてGJだといわれるってこと?
鷹野三四(検死) (14回目)   22時56分  2006/4/13(木)
はっきり言ってレナちゃんも圭子ちゃんもよくしゃべっているのよね…でも、圭子ちゃん鬼なら入江先生を切り捨てた時にレナちゃんじゃなくて私を襲撃したりするかしら…(ん〜…)ただでさえ割れているのに…
大石蔵人(警備) (20回目)   22時57分  2006/4/13(木)
>沙都子さん
くたくたなのでマッサージお願いしていいですかね?

>知恵先生
なるほど。

>葛西さん
んっふっふ。*亡フラグですか。じゃあ私も範囲外警備でGJでも狙いましょうかねぇ。なっはっは
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時57分  2006/4/13(木)
…(うずうず)

葛西さんが知恵先生を守ると信じて…信じてっ…!(やめなさい)
入江京介(検死) ( 5回目)   22時57分  2006/4/13(木)
確実に行きたいのであれば梨花ちゃん襲撃は避けるべきなのでは・・?(すいません。いきなり現れてしまって)
知恵留美子(代行) (17回目)   22時57分  2006/4/13(木)
でしたが答えが「魅音さんが沙都子さんを推す理由側からなったので」と言う返答でしたのでアテが外れました!

あとえーと、
何言おう、えー
何か聞きたいことあります?
北条悟史(DM) (28回目)   22時57分  2006/4/13(木)
>梨花ちゃん
>検死の出ない、GJ騙りなどはえげつないと思いますから
直接知恵先生を占って、人判定(K以下)なら放置でもいいんじゃないかなぁ?
園崎魅音(共感) (26回目)   22時57分  2006/4/13(木)
>詩音
警備襲撃の事だよ。
詩音は今日おじさんが特攻すると明日言うだろうからね。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時58分  2006/4/13(木)
たぶん堅実警備だとに一票。
前原圭一(DM) (30回目)   22時58分  2006/4/13(木)
>梨花ちゃん
疑うにしても鬼を憂慮できるという確証は無いよね。
それに多数決なら組織票が頭首制でもKは怖いし。
>こんな状況で、人がいる可能性のある園崎を両*することでその後の情報が増えるかといったらそれも怪しいと思ったのですよ。
しかし薗崎のどちらが鬼か判った所で情報にはならない。違うかな?
ならば別のところから情報を得るべきなんじゃない?
村視点であまり梨花ちゃんは信用を得られているとも思わないから、果たして自分の判定を信じてもらえて有効に働くのかどうかも判らないよね。ならラインを作って絞りを作った方がいいと思うんだ。
私は状況的に梨花ちゃんに人であって欲しいと思ってる…もとい人であると思っているけれどレナちゃんの鬼が確定という情報をもってるのは私だけだしね。それに知恵先生も同じくそこまで信用を得られていないし。
やっぱり決定案になった方の案が良かったと思うよ。

じゃあ、これで喉最後だから皆お疲れ様。
園崎魅音(共感) (27回目)   22時58分  2006/4/13(木)
>知恵先生
どちらにせよ沙都子を頭首に推す理由としては弱いと思うよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時58分  2006/4/13(木)
というか、知恵の代行でも縛ったりしとかないと、検死が襲撃されたり、特攻かけられたりしても、誰が鬼で、鬼がどれだけ残ってるのかいまいち判断しづらい。
憂慮の園崎の判定が出るなら、そこから推理も出来るでしょうけど

だから私の園崎占いの提案は、憂慮された園崎への犬歯の変わりだと思って欲しい。

さてしかし、賛同が得られないなら今回は頭首案に従います

おやすみなさいです
葛西辰由(警備) (28回目)   22時58分  2006/4/13(木)
>知恵さん
>何か聞きたいことあります?
貴方警備でGJしたら、私のプロポーズを受けていただけますか?(ぇ
園崎詩音(共感) (29回目)   22時59分  2006/4/13(木)
>葛西
>死亡フラグ
確か、この戦いが終わったら結婚するんでしたっけ?(ぉ
靴紐は切れましたか? カップは割れましたか?w
鷹野三四(検死) (15回目)   22時59分  2006/4/13(木)
皆お疲れ様でした。魅音ちゃんも…
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時59分  2006/4/13(木)
ラストコールなんだよ?
北条沙都子(DM) (10回目)   22時59分  2006/4/13(木)
パ ン チ パ ー マ に 悪 い や つ は い な い
北条悟史(DM) (29回目)   22時59分  2006/4/13(木)
らすこ!
園崎詩音(共感) (30回目)   22時59分  2006/4/13(木)
それではお疲れ様でした。

悟史くん、好きです。また明日です☆
知恵留美子(代行) (18回目)   22時59分  2006/4/13(木)
>葛西さん
惚れます。
大石蔵人(警備) (21回目)   22時59分  2006/4/13(木)
なんかラスコっぽい?
葛西辰由(警備) (29回目)   22時59分  2006/4/13(木)
>詩音さん
額に米と書いた人の靴紐なら切れましたよ。(死亡率100%w
葛西辰由(警備) (30回目)   22時59分  2006/4/13(木)
ではラスト!
鷹野三四(検死) (16回目)   23時0分  2006/4/13(木)
ジロウさん…会いたいよ…でも…来てなんて言いたくない…(ぐすん)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時0分  2006/4/13(木)
まぁ、私は茜さん一筋ですのでプロポーズなどもとよりしませんが。(待て、そこの人でなし
園崎詩音(共感) (23回目)   23時1分  2006/4/13(木)
うわああどうしたらあああw

もうここは…
知恵or梨花の二択で、それぞれが信じた道へと襲撃票を入れ、
ランダムにするとかっ……!!(ぉ
鷹野三四(検死) (17回目)   23時1分  2006/4/13(木)
寂しい…でも、明日来るのが一人であって欲しいわ…
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時1分  2006/4/13(木)
らすこと狙ったが失敗だよ。

>詩音
>悟史くん、好きです。また明日です☆
ぼくもだよ。詩音が人だといいなぁ(明日ローラー予定なのはごめん)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時2分  2006/4/13(木)
ラスコ取れなかったのでまたここで言わせて貰うよ。

三四さん、愛してるよ。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時2分  2006/4/13(木)
富竹さんにいれといていい?
鷹野三四(検死) (18回目)   23時2分  2006/4/13(木)
【↑山狗襲来】
えい♪
【↓お注射ぷすっ】
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時3分  2006/4/13(木)
>大石さん
>たぶん堅実警備だとに一票
夢をなくした大人が嫌い。やさしい笊警備が大好き。バイバイ

まあ葛西さん、昨日も鷹野さん守ってなかったしね…
でも知恵先生を重要視してるなら…はぅ…
レナの弁舌に心動かされたりは…きっとしてないんだよ、だよ。

>詩音
正直知恵先生より富竹さんか悟史くんの方がいいかもなんだよw
明日圭子ちゃん代行のチャンスもなきにしもあらずだし
…無いかな、かな?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時4分  2006/4/13(木)
勝負のときであります隊長!

いやでも梨花ちゃん襲撃するならば
するならば・・・
・・・・
明日のほうが・・まだ見込みがあるか?
私の特攻で気合で抜いてしまえば・・・
・・・
いやしかし葛西は堅実警備派だと思う
最後の「知恵警備で〜」というのはブラフだろう
あるいはネタだ

いやしかしっ・・・ここで特攻して奇跡を見せるのも大事っ・・・
何より監督がいない今、奇跡ひとつ起こせなくてどうするっ・・・!
だが我慢も大事・・・ここでホイホイとつられてGJされてどうするっ・・・
入江京介(検死) ( 6回目)   23時4分  2006/4/13(木)
私も富竹さんのほうがいいと思います。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時5分  2006/4/13(木)
>堅実警備
いやー勘です。誰がなんと言おうと勘です。
メタ推理は反則だけど勘ならいいんです(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時6分  2006/4/13(木)
でも明後日勝てる見込みがなさそうかな…はぅ。

葛西さん直撃とかはやっぱりないよね?
園崎詩音(共感) (24回目)   23時6分  2006/4/13(木)
ちょっと考えて見ます。

今日人8鬼2K1ですよね。
私の特攻でGJされたら人6鬼1K1ですか。
レナ憂慮+圭一代行で人4鬼1かな。
次に憂慮沙都子で人2鬼1.
・・・

GJされたら1日足りないか。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時8分  2006/4/13(木)
GJ回避も含めてDMがでてもかまわない今日DMに襲撃するのがいいと思うんですけどね。
明日ならばGJされても痛くもかゆくも…ちょっとありますけど問題ないですし。
園崎詩音(共感) (25回目)   23時9分  2006/4/13(木)
葛西直撃は…
大石さんが残るんですから葛西は生かさないと厳しくないですか?

今日人8鬼2K1 知恵襲撃の場合
3日目 人6鬼2K1 憂慮詩音。襲撃圭一?
4日目 人5鬼1K1 憂慮レナ。襲撃梨花
5日目 人4鬼1。憂慮沙都子
6日目 人2鬼1。……憂慮……葛西………
園崎詩音(共感) (26回目)   23時10分  2006/4/13(木)
今日人8鬼2K1 富竹襲撃の場合
3日目 人6鬼2K1 憂慮詩音、代行圭一。襲撃梨花?
4日目 人4鬼1K1 憂慮沙都子? 襲撃富竹
5日目 人3鬼1 憂慮レナ?

知恵先生は襲撃してはダメですね。
梨花ちゃまで人生賭けるしかないのかなぁw
あるいは富竹さんですか。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時10分  2006/4/13(木)
誰もいない…踊るなら今のうち…

みよみよナース!みよみよナース!なまむぎなまごめみよみよナース!
みよみよナース!みよみよナース!かえるぴょこぴょこみよみよナース!
みよみよナース!みよみよナース!せくしゃるばいおれっとみよみよナース!
みよみよナース!みよみよナース!そうるとれいんみよみよナース!
みよみよナース!みよみよナース!あねさんしかくみよみよナース!
みよみよナース!みよみよナース!りーちいっぱつみよみよナース!
みよみよナース!みよみよナース!みよみよナース!みよみよナース!

さいごにもういっちょう!はい!み・よ・み・よ・ナース!
鷹野三四(検死) (20回目)   23時11分  2006/4/13(木)
確かコレで読み方あっていた筈…筈…。
園崎詩音(共感) (27回目)   23時11分  2006/4/13(木)
26回目、間違ってます。
4日目 人4鬼1K1 憂慮レナ? 襲撃富竹
5日目 人3鬼1 憂慮沙都子? →勝ち!

でした。

ですから富竹さん襲撃でも良いですね。
富竹・梨花の二択ですね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時11分  2006/4/13(木)
しかし、本気でどうしましょうかね……。
いくら信用できないとは言え、巫女は巫女ですし……。
ぶっちゃけ、グレーが少なくなってきたので、独断も良さそうな気もしますけどね……。
そう言えば、決定案はどうでしたっけ?(ぉぃ
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時11分  2006/4/13(木)
となると、梨花ちゃんから圭子ちゃんに人判定が出るから…
【梨花―圭子―園崎―誰かK】か
【梨花K―圭子―園崎―誰か】くらいがCSになるのかな。
最悪の可能性としては【梨花K―圭子―詩音―悟史】くらい?
それでも詩ぃちゃん憂慮で問題なくなっちゃうから
明日はレナ、圭子ちゃん+梨花ちゃんと対立しつつ
さらに翌日まで持ち越しだね…はぅ〜。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時11分  2006/4/13(木)
ん? こんな勝ち方できたっけ(汗
なんか粗があるような<淵の考え
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時13分  2006/4/13(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
確定|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|任

こうか………前原さん占いのことを考えると、結果は見てみたいような気も……悩みどころですね。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時13分  2006/4/13(木)
もし今日GJしてたら展開はどうなっていたのかな?
大石蔵人(警備) (14回目)   23時14分  2006/4/13(木)
ぶっちゃけ疲れてて頭回ってないのですみませんorz

古手さん襲撃で通るとどうなるんでしょう…。
ぶっちゃけよくわかんないけどCSは広がるのは間違いないですね。
園崎詩音(共感) (28回目)   23時14分  2006/4/13(木)
知恵先生は鬼側の希望の星。
圭ちゃん代行してくれないと我が軍に勝ち目なし!
ですね。

ですから梨花・富竹の二択で自由に投票を行いましょう。
最終日までイナバウアーするという恐ろしい当初の目的を考えれば
無難に富竹さん襲撃も良いですねw

鬼の意地を見せるなら梨花ちゃま襲撃だと思います。
私はちょっと梨花ちゃんに入れちゃうかも(ぉ
大石蔵人(警備) (15回目)   23時16分  2006/4/13(木)
じゃあランダム襲撃で!
ちょっと私もかけてみたいですが賭けは降りるところを間違えちゃいけないんですよ。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時16分  2006/4/13(木)
(言い忘れていたがメイド服着用。入江先生との死闘の末に着せられたらしい)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時18分  2006/4/13(木)
葛西…
愛する人を守るのはいいことですよ
ていうわけで知恵さん警備でお願いします(ふかぶか

考え疲れました。あたまがぼーとしますw
もしかしたら夜の間に富竹襲撃にするかも。
うーーーん……ちょっと考えよう
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時18分  2006/4/13(木)
レナK、知恵先生鬼の場合だと
明後日4-2-1でレナを憂慮した場合負けになるね。
だから明日の夜は梨花ちゃんから知恵先生に占いが飛ぶと思う。
それでも【梨花―圭一―知恵―園崎】で
明後日レナを憂慮しちゃっても負けだから…
明日圭子ちゃん代行は確実に行けるかな、かな?
問題はその後が…
明日詩ぃちゃん憂慮の圭子ちゃん代行で…4-1-1。
レナが上手く憂慮されれば3-1-0…
大石さんが一回マトリックスできれば勝てるのかな、かな…?
鷹野三四(検死) (23回目)   23時20分  2006/4/13(木)
ところで何気なく三四三四ナース踊ってみたけど、あれってどういう意味なのかな…?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時21分  2006/4/13(木)
圭子ちゃんはこくうさんじゃないのかなぁ。何だか初めて会う人?
ニャピロスさんが痺れるとか言ってたあの人かなぁ…??
うーん、全然見当がつかないんだよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時22分  2006/4/13(木)
ああ、でも4-1-1で人憂慮の余裕があるから
レナK決め撃ちされて大石さん人なら憂慮際GJよろしくぅ♪
って言われるかもしれないんだよ、だよ…これだと二回。
それ以前に梨花ちゃんの占いが警備に回るんじゃないかな、かな…
鷹野三四(検死) (24回目)   23時23分  2006/4/13(木)
しかし…本当に入江先生が生きていても絶対に今日襲撃された気がするけれど一体鬼は誰なのかしら…?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時23分  2006/4/13(木)
とりあえず、理由でも考えておきますか。

昨日は知恵さんを警備していました。
理由は、古手さんの占いに関する発言が全く納得できなかった為であり、その辺りで思いっきり疑っていました。

たとえ警備抜かれでも、明日の祈りは詩音さんでほぼ確定。
後は鬼判定が前原さんに出ているので、独断したってすぐには憂慮されないですね。
よって独断です。
園崎詩音(共感) (29回目)   23時24分  2006/4/13(木)
憂慮:■圭一
襲撃:▼梨花or富竹or葛西?
犯人:★詩音
大石さんの警備はパスでお願いします。

今日か明日に梨花ちゃま襲撃必須ですね。
(沙都子人判定出されると困るから)

ただ抜くのは葛西が生きているうちにやりたいなぁ・・
4日目に大石憂慮されると苦しいですよね・・。

私も夜の間に誰を襲撃するか悩んでおきます。
葛西直接襲撃についても、今思えば有りだとは思いますし…
うー、悩む!!
園崎詩音(共感) (30回目)   23時27分  2006/4/13(木)
あれ? なんで憂慮圭一?w
憂慮悟史にしておきます。つ【憂慮】悟史
3:8なのでどっちにしても通らないと思いますけどw

>レナさん
>梨花ちゃんの占いが警備に回るんじゃないかな
よって今日か明日のどちらかで
梨花ちゃまを抜かないといけませんね。うああうわぁあぁッ!!!

それじゃおやすみなさい、また明日!
鷹野三四(検死) (25回目)   23時27分  2006/4/13(木)
…というか、昨日固有結界でしていた予想は
1、私初日襲撃
2、二日目にして巫女が鬼判定出してカオス
3、しかも両方が

…だったのだけれど、内3以外は見事的中…嫌な感ばっかり当たらないでほしいから、それよりも鬼人の嗅ぎ分け本能がほしい…
鷹野三四(検死) (26回目)   23時28分  2006/4/13(木)
【↑拳銃ぱかんっ】
鬼さん覚悟!
【↓ノドカキムシール】
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時28分  2006/4/13(木)
一応抜かれていた場合に、明日の行動を。

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|詩|__|__|遊撃|圭

もし仮に私がKだとして、代行をBJしたとしても、人:鬼は3:2。
まだ続きますし、配置も大分絞られます。

こんな感じでいいかな。
鷹野三四(検死) (27回目)   23時29分  2006/4/13(木)
どうか…今日正解で明日鬼を追い詰められますように…まあ、よほど運が良くないと無理だけど…
鷹野三四(検死) (28回目)   23時29分  2006/4/13(木)
後三つ…使いきれるかな?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時29分  2006/4/13(木)
富竹さん襲撃して鬼COしたいなぁw
って鬼COしたら知恵先生の代行が圭ちゃんに飛ばないか。
だめだだめだ。

うーー、鬼COして「悟史くんを食べたいなー」とか言ってみたーい!
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時29分  2006/4/13(木)
男なら…やってやれ!なんだよ!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時30分  2006/4/13(木)
↑無理でした…
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時30分  2006/4/13(木)
>レナさん
女なのですがどうすれば・・・
っていうかレナさんも女の子(ぉ)でしょーw

あぁあぁ…
葛西……葛西……!!
園崎詩音(共感) (10回目)   23時41分  2006/4/13(木)
>知恵さんが人だとしたら、実に危険だと思いますが、決まった後では仕方ありませんね。

うー、これ、
「知恵さんの警備必要だと思いますけどまあいいですか。
 私が別の場所を守ってGJしても、表の人に伝える手段は
 ありませんしね。ステルス役もいない古手さんを守りましょう」
みたいな感じに聞こえるよ〜〜!!
私はどうしたらいいの悟史くん……(泣

あと知恵先生、心象は詩音さん人と言ってくれて滅茶苦茶嬉しいです。
多分ほとんどの人はローラー前提で考えてると思うけど、
ちょっとは今日喋れたのかな? 喋れてるといいな。

よし、これで今度こそ鬼共感は卒業しましょう。
おやすみなさい!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時48分  2006/4/13(木)
勢い余ってオッケーしてしまいましたよ・・・
葛西さんが動くと多分困ると思うので動くなら大石さんのほうだと思うのですが・・・

多分ないと思いますが明日WGJなんかになっていたら
私重婚しないといけませんね・・・
留美子さんちは子沢山!両親はめ(強制削除)!

なんにしても今日は疲れた・・・
憂慮決めるときは発狂するかと思いました・・・
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時54分  2006/4/13(木)
えーっと現界していられるの最後かもしれないので鬼予測

魅音ーレナ−葛西ーDMK
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時8分  2006/4/14(金)
後2回ですし使い切ってしまいましょう
聖書のお話でもしましょうか?

イスカリオテのユダと言えばクリスチャンでない人でも知っている裏切りの使徒です
最近新聞にて1700年前だかのユダの福音書と呼ばれる文献(ヴァチカンだか法王庁から異端指定の禁書指定だそうです)が公開され、
それによるとユダは裏切ったのではなくイエスの指示によりイエスをローマへと売り渡したということになっているようです。

トンデモ文献だと思いますか?
私これイエスが神の子でもなんでもなくてローマに支配されているイスラエルの現状とユダヤ教の腐敗に憂いて立ち上がった真摯なユダヤ教徒だった、と考えると
割合ない話ではないと思っています
知恵留美子(代行) (10回目)   0時9分  2006/4/14(金)
イエスの神聖性を否定するとっても不遜なお話ですから人には言わないでくださいね?
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時25分  2006/4/14(金)
梨花ちゃんが鬼サイドだと仮定すると、共感割れの中でのレナ⇔圭一の対立を考えると両巫女鬼濃厚だと思う。この場合には
【レナK−梨花−共感−誰か】あたりの配置だと思う。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時2分  2006/4/14(金)
ログをじっくり読んでたらこんな時間になってしまった・・・。
そして気付いたこと。ナッシン。

正直言ってレナちゃん圭子ちゃん、疑わしさは五分。レナちゃんのほうがやや感情的、圭子ちゃんのほうは比べてやや客観的な印象はあるけどそんなの大した参考にはならないね。
明日も園崎憂慮だとして、今日明日の襲撃先が判明しないことには難しいな。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   1時18分  2006/4/14(金)
そして今日の襲撃予想。

人警備がいるならそこ。両警備鬼だと・・・知恵さんか巫女?うーん、知恵さんかな。両警備鬼なら村視点でも知恵さん人確定なんだがな。

というか両警備鬼の可能性はさすがに低そうか?
【警備ー園崎ー圭一orレナ】しかないしなぁ。
でも逆に両警備人だと・・・・・・梨花ちゃんが鬼Kでない限り知恵さん鬼側の可能性が限りなく高くなるな。

ついでに両巫女鬼もちょいと微妙かな。もしそうなら悟史くんのほうに偽鬼判定でもよさそうなものだが。
両巫女鬼なら【レナー梨花ー悟史ー園崎】で決め撃とうかな?もしこうだったら4日目大変なんだがなぁ・・・。

両巫女鬼の可能性があるのは明日圭子ちゃんに鬼判定を梨花ちゃんが出した場合。そして圭子ちゃん鬼判定が真で両巫女人なら配置は
【園崎ー圭一ー誰かー誰か】
誰かの中には大石・葛西・知恵から最低一人。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時31分  2006/4/14(金)
今一番怖いのは代行鬼。次いでどうも蚊帳の外っぽい雰囲気の梨花ちゃん鬼。
これ以上は今日の襲撃先みないとなんともかな。今日というより明日かもしれないけどね。園崎ローラーの後が問題だ。

そして実は何より怖いのは僕の魂が熱っぽいということ。風邪ひいたかな・・・。
ゆっくり暖かいお風呂に入って鋭気を養うことにするよ。それじゃあおやすみ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   4時58分  2006/4/14(金)
………起きました。(うつらうつら
警備は知恵さんです………合ってろ。orz
葛西辰由(警備) ( 9回目)   4時59分  2006/4/14(金)
来い、来い、来い。………望み薄そうな気もしないでもないですけど
園崎茜(司会)         5時0分  2006/4/14(金)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/4/14(金)
2日目 投票結果
 レナ[KOOL]0 票悟史
 梨花[ 人 ]0 票魅音
 大石[ 鬼 ]0 票悟史
 葛西[ 人 ]0 票魅音
 魅音[ 人 ]6 票詩音
 詩音[ 鬼 ]1 票悟史
 沙都子[ 人 ]0 票【未定】
 悟史[ 人 ]3 票魅音
 圭一[ 人 ]0 票魅音
 富竹[ 人 ]0 票魅音
 知恵[ 人 ]0 票魅音

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/4/14(金)
詩音[ 鬼 ]が富竹[ 人 ]を襲います。
レナ[KOOL]は富竹[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
大石[ 鬼 ]は誰も警備しません。
葛西[ 人 ]は知恵[ 人 ]を警備します。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る