◆人狼のなく頃に 第476話 『受流し編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2006/4/19(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時0分  2006/4/19(水)
ふぁすこーってなんじゃこりゃ???
入江京介(検死) ( 1回目)   6時15分  2006/4/19(水)
検死結果は、【圭一さんは人でした】

……梨花さーん?
入江京介(検死) ( 2回目)   6時17分  2006/4/19(水)
私視点ならレナさんを大石さんがGJ、ですね。
圭一くんは人なので。
ついでに、両巫女鬼も確定ですね☆
入江京介(検死) ( 3回目)   6時18分  2006/4/19(水)
……あ、代行使用の可能性も一応ありますね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時25分  2006/4/19(水)
改めておはよう御座います。

えーと今日の状況から行くと、

・レナが鬼で大石さんがGJした。
そうすると圭ちゃん人だね。
ただなんでレナが襲撃に出なきゃいけないかが疑問。
単純に考えれば占われたとこに鬼がいるってとこになりそうかな。
村視点ではうちらか沙都子か富竹さんか、ってとこ?

・代行使用
普通に考えると圭ちゃんがレナに特攻、大石さんに代行ってことだね。
葛西は何処守ってたのかな?

どっちにしろ大石さんは人だったみたいですね。
昨日は厳しいこと言ってごめんなさい。
お仕事お疲れ様でした。
冥土でゆっくり応援していてくださいね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   6時40分  2006/4/19(水)
>監督
おはよう御座います。
圭ちゃんに人判定ですね。


ああ、良く考えたら、葛西鬼側でGJの可能性がなければ別に特攻じゃなくても良いんだから、圭ちゃん、レナ共に人の可能性もあるんだね。
眠い時に色々考えてもダメだね。

配置的にはこうかな。

・圭ちゃん人
梨花−レナ−?−?(GJ)
葛西−知恵−梨花−?(代行)

・圭ちゃん鬼
圭一−知恵−入江−(葛西?)(代行)

眠い時に考えてもダメらしいのでもう一眠りしてきます。
嘘です、出かける準備ありますのでここまでです。

お昼ごろ顔を出せるかな?
夜は昨日と同じくらいですね。
それでは。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時41分  2006/4/19(水)
おはようございます。
意外な状況ですが、早速代行の報告をします。

昨日は前原くんに代行を使用し【前原くんは人】でした。
警備が2人残っていたことからK警備の可能性も低く感じたので
村視点での情報が増やすべく代行を撃ちました。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時52分  2006/4/19(水)
さて私視点で巫女両鬼確定です。
とはいえレナさんが襲撃役なのは解せませんね。
普通鬼判定をだした梨花だと思うんですけどね。
ここら辺から配置が導き出せそうです。

【レナ、梨花、誰か、誰かK】
【レナ、誰か、誰か、梨花K】
園崎魅音(共感) ( 4回目)   6時54分  2006/4/19(水)
>知恵先生
おっと、入れ違いになるところだった。
おはよう御座います。
知恵先生視点では両巫女鬼確定だね。
安全策をとるとしたら今日は知恵先生憂慮になりそうですけど、今疑ってる配置なんかありますか?

今度こそ出かける準備に行きますねー。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時0分  2006/4/19(水)
>魅音さん
おはようございます。
疑っているのはDMに鬼が隠れている配置ですね。
富竹さんか沙都子さんの鬼は確定でしょう。
もしかしたら両方かもしれませんね。
富竹さんは占いが当たらなければ憂慮されていた可能性も
高いですし、沙都子さんは憂慮避けに自信がありそうですし。
どちらもありそうです。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   7時7分  2006/4/19(水)
今日は安全策憂慮で私もありますね。
大石さんのおかげで巫女両鬼とう事もわかりましたし、
冥土でのんびりするのもありかな、と思います。
代行で情報も出せたんで実はちょっと満足です。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   7時13分  2006/4/19(水)
>魅音さん
そうそう。
昨日は個人案で憂慮先代行を仄めかしておいたのに
指摘されてびっくりしちゃいました。
気付いても受け流してくださいよー。
入江京介(検死) ( 4回目)   7時26分  2006/4/19(水)
ふむ、知恵先生の憂慮先代行が真なら両巫女鬼確定ですから、
【レナ-梨花-?-?】
まで確定。大石さん、ひょっとしたらMVPかもですね☆

一応、知恵先生の憂慮先代行が偽、もありますね。
レナさんを抜きつつ大石さんを直接襲撃か代行。これが真ならば葛西さんはほぼ100%鬼側でしょうね。
【知恵-葛西-梨花-?】
?に入るのは鬼なら富竹さん以外にいませんね。しかし、これならスケープゴート役になるはずの圭一くんに鬼判定を出すのは悪手ですから、まずないでしょう。梨花さんラス鬼作戦ならばまだ特にツッコミはありませんからなんとかありえそうではありますけどね。
入江京介(検死) ( 5回目)   7時37分  2006/4/19(水)
さて、
【レナ-梨花-?-?】
での最大の疑問は、なぜ巫女が犯人で襲撃、しかも比較的白いレナさんで襲撃したのか、ということです。
まずセットミス等を考えから外すと、まず考えられるものとしては
・園崎両鬼ステルスしているため
これなら巫女が犯人なのは説明がつきますが、なぜ梨花さんでなくレナさんだったのかが謎ですね。

・代行を使用したため。
この場合、知恵鬼確定です。巫女は鬼Kでなく鬼鬼でしょうね。しかし、レナさんがどこか襲撃しつつ大石さん代行、という意図がよくわからない状態になる上に、やっぱり梨花さんでなくレナさんが襲撃犯にならねばならない理由が説明できません。
入江京介(検死) ( 6回目)   7時45分  2006/4/19(水)
忘れてました。
・沙都子、富竹が鬼だった。
園崎両鬼と補足は一緒ですね。

>知恵先生
えーと、両巫女鬼側なら悟史くんか圭一くんKでない限り521ですから、人憂慮でもなんとか続きますね。
で、知恵先生の憂慮先代行がウソだったなら
今日は最悪431で鉄火場。

心苦しいですが、確かに知恵先生の安全策憂慮が望ましいでしょうね。
知恵先生憂慮なら誰を襲撃しても大きな情報になりますし。
……怖いのは襲撃重ねくらいですかね?
入江京介(検死) ( 7回目)   8時2分  2006/4/19(水)
さらに忘れてましたorz
・梨花さんがK
この場合、園崎両鬼か沙都子さんか富竹さんが鬼に入りますね。
これが一番ありえると思います。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時44分  2006/4/19(水)
おはようございますなのですよ。

・・・み?これってどういうことなのですか・・・?
レナ鬼の大石GJなのですか?

とりあえず先に占い結果を。
【入江は鬼】なのですよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時56分  2006/4/19(水)
・・・検死結果どころか代行結果まで偽ってきましたか・・・。
ぶっちゃけ勝負に出るしかなさそうですね、がんばりますです。
複数の鬼側VSボク1人なんていつものことなのですよ。

とりあえず学校行く前に予想配置などをあげるのですよ。
【レナ―圭一―入江―知恵K】
一番ストレートに行った場合の配置。この場合やっぱり大石はボクを警備してGJしてくれたんだと思うのですよ。
【圭一―入江―葛西―知恵K】
【圭一―入江―知恵―葛西K】
レナが*んだのがGJじゃなかった場合の配置。要は代行をレナに利用した場合の配置なのです。
ちなみにボクから見ればすでにこの3つの配置しかありえないのですよ。もし下の方の配置で葛西が人警備でザルだったと仮定しても、ここに園崎を入れようとしても人数の関係上入らないのですよ。
とりあえず現時点で富竹、沙都子、園崎2人はボクにとっては人確定なのですよ♪(もし違ってたら指摘お願いしますです。)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時5分  2006/4/19(水)
とりあえず・・・誰も投下してないのでしとくですよ。

1.頭首制/多数決制?
2.頭首/纏め役は?
3.参加時間

先に自分で答えておくです。
1.頭首制
2.正直園崎でも沙都子でも富竹でも可能。入江をちゃんと憂慮してくれるならそれでOKなのですよ。
3.そうですね・・・今日は昨日と同じくらいで19時ごろになると思いますです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時11分  2006/4/19(水)
朝に入江がこれだけ話すのは珍しいですね。
鬼側が一気に勝負を仕掛けてきてるってことでしょうか。

こうなると初日の鷹野襲撃の意図もほぼ明確ですね。
・邪魔な人検死を消したかった。
・葛西人なら巫女優先で守っているだろうし葛西鬼側だとしても抜かれてもそれほど怪しまれない。
・初日からこうすることを考えていたため早々に退場させた。(これは1つ目と同義)
こんなところですね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   10時15分  2006/4/19(水)
ってよく考えたら葛西究極ザルの場合
【圭一―入江―知恵―誰かK】
っていうのも一応成り立つみたいですね。
葛西がどこを守っていたかによってこれがありうるか否かも判断つきそうですね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   10時18分  2006/4/19(水)
さて、ではそろそろボクは行ってくるとするのですよ。
(朝は6回前後に発言回数とどめておかないと案出す前に発言数切れる最悪の事態になりかねないので・・・)

とりあえず朝から入江も知恵もとばしまくってるみたいなのでボクもがんばらないといけませんね・・・。

ではいってきますです。
入江京介(検死) ( 8回目)   11時53分  2006/4/19(水)
>アンケート

頭首制です。レナさん人の場合既に鉄火場ですから。


頭首制と答えたものの、誰でも配置には十分入りえるんですよね……比較的信頼できそうな知恵先生は憂慮候補ですし。なので自薦させていただきます。


昨日とだいたい同じ10時過ぎになると思います。

>梨花さん
今日は安全策の知恵さん憂慮だと思いますよ?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   11時57分  2006/4/19(水)
おはようございます。
GJなのか代行なのか何か凄い事になってるね。
とりあえず、【圭一くんからのDMは無かった】よ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時0分  2006/4/19(水)
あと、申し訳ないけど体調が悪化してきたので、離脱する事にしました。
この時間からなら誰か入ってくれると願います。
全然役にたてなくて皆ごめんよ。(泣
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時59分  2006/4/19(水)
お昼休みなので顔をだせました。
アンケートに回答します。

>1.頭首制/多数決制?
頭首制を推します。

>2.頭首/纏め役は?
園崎の2人から詩音さんを推します。

>3.参加時間
昨日と同じく21時30分頃になります。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|_______頭
決|________
頭|_______詩

>富竹さん
そういう事情なら仕方がありませんね。
ゆっくり静養してください。お疲れ様でした。
また何処かの村でお会いしましょう。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時32分  2006/4/19(水)
やっと話せるようになった。ニュー時報です。
判定は
レナ→詩音○沙都子○
梨花→富竹○圭一●入江●
入江→悟史○圭一○
魅音→○←詩音
知恵→圭一○

だね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時42分  2006/4/19(水)
テープを完全に聞きこめてはいないんだけど、鬼配置は
【圭一−入江−知恵−誰か】
【梨花−レナ−誰か−誰か】
【梨花−知恵−誰か−誰か】
のどれかでいいのかな。

最後の配置だと鬼3生存の可能性があって鉄火場になるのか。
アンケートに答えるよ。

1、頭首制しかないだろうね。
2、テープを聞き込んで考察した上で決めさせてもらうよ。
3、21時〜22時の間から参加できると思う。
どんなに遅くても22時30分は回らないようにしたい。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|______頭頭
決|________
頭|______保詩

じゃあ、また後で。よろしくお願いします。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時50分  2006/4/19(水)
今夜の参加は遅くなりそうです。
ちょっと時間もわかりません。
この大事な時期に本当に申し訳ありません。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時23分  2006/4/19(水)
時間が出来たので覗きに来ました。

>知恵先生
>今日は安全策憂慮で私もありますね。
ふむふむ、肯定ですか。
村視点では知恵先生Kで憂慮すると負けっていうこともありますよ、って言ってくるかと思ったんですが…知恵先生視点ではないからってことですかね。

>指摘されてびっくりしちゃいました。
いや、ホントに撃つとは思わなかったですから。
ブラフだろうなぁと思ったんで協力してみたんですよ。

>梨花
>【レナ―圭一―入江―知恵K】
この配置でレナが襲撃役になるのはどうして?
普通圭ちゃんじゃない?

>富竹さん
お大事に。
お疲れ様。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時38分  2006/4/19(水)
上の富竹さんについての発言は旧富竹さんへ、ね(汗。

>新富竹さん
よろしく。
途中参加は難しいと思うけどがんばってね。

・アンケート
1、頭首制かな。
2、ほぼ全員に鬼疑惑ありって所か…詩音も初日知恵先生残してるし…自薦?
3、21:00頃かな。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|___頭__頭頭
決|________
頭|___魅__保詩

じゃ出かけてきます。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   17時35分  2006/4/19(水)
>入江
>今日は安全策の知恵さん憂慮だと思いますよ?
ん?ボクはKかもしれない知恵を切るよりかは確実に鬼である入江憂慮を推しますよ。当然じゃないですか。村視点で安全策でもボクは攻撃的に行くにきまってるのです。安全策なんて消極的にいっても面白くないのですよ。
知恵Kだった場合に入江がそこでわざと鬼判定でも出したら配置転嫁を利用してはめられる危険性があると思ってますからね。そんな危ない事させるつもりはないのですよ。

>前任富竹
おつかれさまなのです。体調不良なら仕方ないのですよ。

>後任富竹
よろしくなのです。葛西の警備先発表待ちですがおそらく富竹はKの可能性はほとんどないのでがんばるのですよ。

>魅ぃ
>この配置でレナが襲撃役になるのはどうして?
>普通圭ちゃんじゃない?
ボクの話聞いてたですか?あくまでボクがあげたのは可能性による配置なのですよ。考察は後回しにしてますです。(早く出なきゃいけなかったのでそこまでしている時間は無かった。)今から考察するので少し待つのですよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   17時55分  2006/4/19(水)
ちなみに上の発言は鳩からなのですw
帰り道の途中で書きながら今着いたのでここから普通に参加なのですよw

それでは配置考察させてもらうとしますか。
【レナ―圭一―入江―知恵K】
さっきも述べたストレート配置。葛西が人でちゃんとレナを守っていたのならこうなることになるのです。
ただしこれでの欠点はレナが実行犯になったってことですね・・・。
確実に襲撃できると思ってレナが「レナが襲撃したい(ボクは昔これ言ったことありますw)」とか言ったのか、もしくは設定ミスなのか・・・そのどちらかということが考えられますね。(ボクを守ってGJだったらいいなと考えてるのですが、もし前者であるなら全然違うところ襲撃して範囲外GJとかもあるかもしれませんね。)

文章が長いので一旦きりますです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   17時55分  2006/4/19(水)
【圭一―入江―葛西―知恵K】
【圭一―入江―知恵―葛西K】
こちらはレナが人である場合。要は葛西が鬼側でレナを警備せず、そこに知恵が代行を放って大石を直接襲撃したということになります。こちらで言う欠点は「大石の警戒心」くらいですかね。昨日のテープを洗った限りでは大石はあまり葛西のことを信用してなかったように感じますね。もしそうなら大石が範囲外GJでレナを守る可能性があったはず。それをうまくクリアしたことになりますです。

【圭一―入江―知恵―誰かK】(葛西がKの場合は上のになる)
これは葛西が究極ザル警備だった場合のものです(ぉ
つまり圭一が捨て身でレナにつっこんでみて葛西が見事にザルらせた場合がこうなります。
ただしこの配置は今日葛西がレナを守っていたというのであれば消える配置です。人ならば嘘はつかないだろうし、鬼Kならこの配置自体間違ってますからw
入江京介(検死) ( 9回目)   17時56分  2006/4/19(水)
む、確かに知恵さんKなら最悪知恵さん憂慮で終りますね……先走った発言申し訳ない。
>知恵先生
知恵先生視点でも園崎両鬼は十分あると思いますが、それでも詩音さんを頭首に推したのはなぜですか?

しかし、葛西さんが何処を警備してくれたかわからないと考察がうまくまとまりませんね……
入江京介(検死) (10回目)   17時59分  2006/4/19(水)
……って、やっぱり私視点では知恵さん憂慮では終りませんね(汗
圭一くんはK以下ですから特攻できようはずがありません。
よって、昨日の3人*という状況はレナさんを大石さんがGJしたのでなければ、知恵さんによる両*しかありえませんから、私視点ではどちらにしろ知恵さんは代行を使えないはずですね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時15分  2006/4/19(水)
うわ…なんかややこしい状況になっちゃってますね。
これが、悟史くんを裏切った報い…?
ごめんなさい悟史くん! 墓前にぬいぐるみいっぱい供えますから!
ほらほらこれなんかあの有名なミッ(ピー)

と言うか、知恵先生が憂慮先代行を使った理由がいまいちわかりません。
私が昨日、個人案で
>撃つ場合は村視点で代行の使用を確認できる場所にお願いします。
って言ったのは、憂慮先代行なんて村視点から見ると
代行使用騙りしましたーって言われてるみたいなものだから
そうじゃなくて村視点で情報になる場所に撃ってくださいね?
と言う意見だったんですけど。
聞き入れてもらえなかったみたいで残念です。
そもそも梨花ちゃまが偽の占い判定を出していたとしても、
今日レナさんから知恵先生に占い人判定が出れば
安全策で梨花ちゃまを憂慮できる可能性は高かったわけですし
逆にレナさんから偽鬼判定を出される危険を考えたなら
鬼側に一矢報いるために代行は温存しておくと思います。
知恵先生自身が疑わしくなるような憂慮先代行を使ってまで
圭ちゃんの人鬼を確かめる必要はあったんですかね?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時27分  2006/4/19(水)
>お姉
>詩音も初日に知恵先生残してるし
愛に生きられなかったこの愚妹を存分に嘲笑うがいい!!(カッ)

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|___頭頭_頭頭
決|________
頭|___魅詩_保詩


>監督
>……って、やっぱり私視点では知恵さん憂慮では終りませんね(汗

監督視点でも知恵先生憂慮で終わる可能性は普通にあります。
【梨花―葛西―富竹―知恵K】
こんな配置だったら今日の人鬼比率は4-3-1。
これで今日K憂慮したら葛西が鬼である以上GJはありませんから
確実に4-3-1→3-3-0になって人負けじゃないですか?

>私視点ではどちらにしろ知恵さんは代行を使えないはずですね。

と言うか誰視点でも知恵先生はほぼ代行を使えない筈ですしおん。
知恵先生が人で圭ちゃんを憂慮先代行したと言うのが本当なら
もう代行は残っていないですし
それが嘘でレナさんと大石さんを両*したならやっぱり使用済です。
ちなみに知恵先生が鬼側なら、もう既に人を代行してるんですから
今日撃てないから人負けはない、ってことにはならないですよ?
古手梨花(巫女) (10回目)   18時53分  2006/4/19(水)
みぃ、ご飯食べてきたです。
お腹いっぱいなのですよw

とりあえずボクも表うめておこうと思うです。
(というか一応はじめの方で言ったけど表にはうめてなかったので。)

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭__頭頭_頭頭
決|________
頭|保__魅詩_保詩

現状は保留にさせてもらうのですよ。
葛西が来てないので葛西の警備範囲を聞いてからにしたいのです。
(その理由は(9回目)辺りから推察してほしいのですよ。)
古手梨花(巫女) (11回目)   19時39分  2006/4/19(水)
みぃ・・・?
誰もいないのですか・・・?
まあ気長に待つとするのです。

あと葛西は早く来て警備先を教えて欲しいのですよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時42分  2006/4/19(水)
こんばんはですわ。

知恵先生が代行を撃ったかレナさんがGJかと言う事ですわね。

>all
今日の頭首制に疑問を感じるのは私だけですかしら?
今日は高い確率で鉄火場だろうと思っているのですけど、鉄火場でのK頭首ほど怖い物はありませんわよ?
よって私は頭首制には反対、合議制を推させてもらいます。
同じくKが怖いと思う方は合議制に一票を入れてくださいまし。


そういう訳でとりあえず表埋めを。


\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭__頭頭合頭頭
決|________
頭|保__魅詩無保詩

合:合議制。私と園崎のお二人で
古手梨花(巫女) (12回目)   19時46分  2006/4/19(水)
>沙都子
>今日の頭首制に疑問を感じるのは私だけですかしら?
>今日は高い確率で鉄火場だろうと思っているのですけど、鉄火場でのK頭首ほど怖い物はありませんわよ?
>よって私は頭首制には反対、合議制を推させてもらいます。
>同じくKが怖いと思う方は合議制に一票を入れてくださいまし。
ボクの場合はもう配置がほとんど見えているので、葛西の警備がどこだったかが分かれば(レナ警備だったなら)、指定範囲内なら誰を頭首にしても問題ないのですよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時12分  2006/4/19(水)
>梨花ちゃま
いますよー。ただ同じく葛西待ちだったりして。
今日は梨花ちゃまにとっても大舞台ですから
毎度のことながら喉には気をつけてくださいね?
あ、これに対する返事はいらねーです。

>沙都子
>今日は高い確率で鉄火場だろうと思っているのですけど、
>鉄火場でのK頭首ほど怖い物はありませんわよ?
>よって私は頭首制には反対、合議制を推させてもらいます。
合議制にすればそれはそれでKが混じる可能性が上がる→
考えを誘導される危険性が上がる、なんて理屈も言えますけどねー。
本当に怖いのは、土壇場のK頭首じゃなくて
理を尽くさず客観視点で不自然な決定案を出した頭首に対しても
「頭首の決定は絶対だから」と盲従する人のような気がするです。
ちゃんと時間を取って話し合えば
逆にK頭首にボロを出させることもできるようにも思いますね。
あ、もちろん日没ギリギリで案を引っくり返したりするのはなしで。


\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭__頭合合頭頭
決|________
頭|保__魅無無保詩
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時31分  2006/4/19(水)
すみません;今日は昼来られませんでした。。
とりあえずテープ聞いてきます。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時35分  2006/4/19(水)
その前にとりあえず警備報告だけしておきます。
昨日はレナさんを守ってました。ここで抜かれたら
私戦犯確定ですから。。
・・しかし凄いログの量だ・・。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時43分  2006/4/19(水)
戻りました。
とは言ってもすぐご飯食べに行くんでまたしばらく離れますけどね。

>梨花
>ボクの話聞いてたですか?
聞いてたよ。
”可能性のある配置”じゃなくて”予想配置”って言ってたから”梨花視点で現実的に予想しうる鬼配置”っていう意味だと思ったからね。

それから梨花にちょっと質問。
一応昨日は監督占いだったけど他の人を占おうかとかは思わなかった?

>詩音
>愛に生きられなかったこの愚妹を存分に嘲笑うがいい!!(カッ)
あはははは……ってそのスタンガンは何!?
自分で笑えば良いっていったんじゃ(バチッ。

>沙都子
>合議制
うーん3人ではやったことがないって言うのと時間大丈夫かって言う2つが疑問。
もう少し考えさせて。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時49分  2006/4/19(水)
葛西はレナ警備か。
そうなると代行があった場合葛西鬼決定か。

・圭ちゃん人
梨花−レナ−?−?(GJ)
葛西−知恵−梨花−?(代行)

・圭ちゃん鬼
圭一−知恵−入江−葛西(代行)


うーんそれにしても今日GJではなく代行だったとしたら何で今日代行だったんだろう。
なんだか知恵先生憂慮したいようにも見えるんだよね。
もし、レナ襲撃だけなら知恵先生鬼で占い嫌ったかそれとも逆にそのように見せようとしてるのかって言う疑惑は出ると思うけど、昨日鬼判定出した梨花や巫女抜かれた葛西のほうが憂慮される可能性が強かったんじゃないかななんて思う。
止めに知恵先生自身代行残ってません宣言きくと、占い結果でない又は人判定しか出ないって言うのが分かってるみたいにも聞こえるし。
どうなんだろう?

と疑問を垂れ流しながらご飯行ってきます。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時56分  2006/4/19(水)
>葛西
ふむ・・・レナ警備したのですね。
それじゃボクの考えうる配置はもう3つに完全に絞られましたね。
【レナ―圭一―入江―知恵K】
【圭一―入江―葛西―知恵K】
【圭一―入江―知恵―葛西K】
これらのどれかが正解になりますね。

>魅ぃ
みぃ、言葉は選んだ方がよさそうだったですね。
予想配置って言うと語弊があったみたいなのですよ。
>それから梨花にちょっと質問。
>一応昨日は監督占いだったけど他の人を占おうかとかは思わなかった?
ん〜、一応ボク自身も昨日は入江を占いたいと思っていましたが、もしも村の総意が異なっていたなら別のところを占っていたと思います。前にも言いましたがボクの場合独断はそれをすべきと判断できる理由が3つ以上思いつかない限りは独断をしないつもりなので。ただ園崎占いはあんま気乗りではなかったです。あくまで昨日の時点では推論ですが鬼判定出ない気もしていたので。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時6分  2006/4/19(水)
こんばんは。途中でいったん離席しなくてはならないけど今から参加できるよ。

>ALL
どうもありがとう。
記憶の混乱があるかもしれないけど鉄火場の可能性もあるのだから頑張るよ。

>沙都子ちゃん
合議制か…そもそも、今日の頭首決めがすんなりいくかに疑問があったからね。
Kも含めれば自分以外が全員鬼配置に入る可能性はある。
僕はもちろん自分頭首を主張するけど通りにくいのは承知の上だ。
だから、自薦不可と考えるなら妥協的な意味でその合議制には従おうと思う。
君たち三人が全員入る鬼配置はないからね。


問題は、余裕を持って話し合えるかどうかだけど。
グダグダだけは避けたいからね。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭__頭合合頭頭
決|________
頭|保__魅無無富詩
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時18分  2006/4/19(水)
大体、読み終わりました。

というか・・・、、何ですかこれ。。
レナさん鬼??;ということは大石さんGJですか。

判定も凄いですね・・
監督に鬼判定、前原さんに人判定が2つ。

しかし、これで私視点ではレナさんの鬼確定です。
・・延々鬼守ってたわけですか。。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時20分  2006/4/19(水)
さて、考察ですわ。
結論から言わせて貰いますと、【梨花ー知恵ー葛西ー入江or富竹】か次点で【レナー梨花K−入江or葛西or富竹or知恵】の可能性が高いと思ってますの。
まず、今日の状況ですわ。
ありえるのは大きく分けて大石さんの神GJでレナさんがGJされたか、知恵先生が代行を使ったかの二つですけれど知恵先生が憂慮先代行を撃ったと仰ってますわね。そこにツ着目するとして知恵先生が鬼Kならば何故憂慮先代行を撃ったといったのか考えていこうと思います。
考えられるのは一つ。GJか騙りか村視点で判別のつかない場合、残っているかの確認を行いますけど撃ったと言う事でそれをさせられないようにして結局どっちだったのか判らなくする。この利点が発生するのは本当に代行を撃った場合。GJされた場合なら残っている風に見せかけて結局撃てないとした方がより有効な筈ですので。レナさんがわざとGJされに行く事によるメリットが私視点では無い以上GJの場合は鬼にとって予想外だった筈。使用騙りを思いつくならば撃たなかったと言う事だって思いつくでしょう。まあ、これ自体はそこまで絞りにはなりませんわね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時20分  2006/4/19(水)
では、次はGJ騙りだったとして考えていこうと思いますわ。
GJ騙りをする事のメリットはレナさんを襲撃する事になるので知恵先生に判定が出ない、状況が大きく変わる、逆にデメリットは両巫女人配置の場合に配置が確定する事。
一つ目については両巫女人配置で知恵先生がKの場合以外には騙りであった場合には全て発生しますわね。人判定で梨花憂慮でも困りますし鬼判定で知恵先生憂慮されても困るでしょう。
二つ目については予想されていた流れを崩す事に何かメリットがあったと言う事ですわね。例えば今日の場合ならばレナさんから鬼判定が出ていたなら知恵先生が、人なら梨花がと言う流れに何か鬼にデメリットもしくは不利な要素がありこう言う風にして来たと言う事。
デメリットについてはそのまま、大石さん襲撃により配置が確定しましたからね。梨花ラインにも入っているのでこれはあまり有効には思えません。
まあ色々考えてきましたけど疑問やデメリットのあまり無い配置は梨花鬼の【梨花ー知恵ー葛西ー富竹or入江】だけだと思いますの。ですので、この配置の可能性がもっとも高いだろうと思っています。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時20分  2006/4/19(水)
>梨花
梨花の視点では当然でしょう。知恵先生の視点でも同じくそうですわね。今日の負けはありませんので。
他の方、主に園崎に私は言ってるんですのよ。

>詩音さん
表には鬼Kも居る以上鬼Kは追従するでしょうしあまりおかしな案ばかりを出す訳ではありませんからね。
詩音さんの言うような事も確かにあるでしょうけど、それだけでなくそもそも覆したり人が決定稿とは違う案に統一するのは難しいですしアグレッシブに出るとでも言われてしまえば反論もし辛いというのが私の意見でしょうか。
とにかく、同意して頂いて有難うございますわ。

>魅音さん
時間は十分まだ提出まででも一時間以上は軽くありますし三人でもやる事は変わりません。それにこの三人でなら今日負ける可能性のある配置の場合Kが1人居るか居ないかではありませんの?魅音さんからしても詩音さんや私に任せるよりずっと良いと思いますけれど?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時20分  2006/4/19(水)
そして、僕から見た鬼配置はこうなるかな。

【圭一−入江−知恵−誰か】
梨花ちゃん人、知恵先生がレナちゃん代行をした。
葛西さんがレナちゃん固定警備だった以上誰かは葛西さん確定だね。
今日レナちゃん警備だと答えてくれたし。

【圭一−入江−知恵−葛西】(Kは知恵か葛西)
この配置(葛西さん鬼Kで考えるよ)で疑問なのは、初日梨花ちゃんを抜かなかったことかな。
鷹野さんを抜けば検死結果は独占できるけど、鬼判定が出ると知って抜かなかったというのも疑問が多いね。
考えにくいと思わせることがメリット…なんだろうか。
読み込みが足りないかもしれないからテープを聴きなおしてみるけど。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時23分  2006/4/19(水)
【梨花−レナ−誰か−誰か】
圭一くんに偽鬼判定、レナちゃんが襲撃犯の大石さんGJ。
皆も言っているけど、そもそもレナちゃんが襲撃犯になる必要ってあるんだろうか。
両巫女鬼だからいろんな可能性が考えられるけど、僕視点なら
【梨花−レナ−魅音−詩音】
これだと園崎じゃなく巫女が襲撃するのはわかる。梨花ちゃんKだろうね。
【梨花−レナ−沙都子−誰か】
僕をスケープゴートにして、二日目占いで沙都子ちゃんをかばった。
テープを聞くと沙都子ちゃんは非常にCOOLだし憂慮回避の自信があったってことだね。
憂慮されると苦しいけど、両巫女鬼なだけに取ってきてもおかしくない配置かな。
襲撃犯がレナちゃんなのは、レナちゃんが*ぬことで沙都子ちゃんが白くは…なるのかな。うーん。
梨花ちゃんKなら葛西さんが鬼だね。今まで生き残っているしあると思う。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時24分  2006/4/19(水)
>葛西
了解です。レナさん警備だったんですね。
つまり葛西視点からもこの三人*は
レナさん鬼を大石さんがGJしか可能性しかない、と。

>知恵先生、葛西
レナさんはどこを襲撃して大石さんに止められたと思いますか?
なぜ大石さん直撃ではいけなかったのか?
理由も添えてお願いしたいですしおん。

>お姉
>あはははは……ってそのスタンガンは何!?
>自分で笑えば良いっていったんじゃ
お姉、素直すぎて損してるって言われたことありません?
ぐぎゃっぐぎゃー★

>うーんそれにしても今日GJではなく代行だったとしたら
>何で今日代行だったんだろう。
知恵先生鬼だからレナさんに占われたくなかったのか
そう思わせて知恵先生Kを憂慮させよう
(本鬼の梨花ちゃまを保護しよう?)と思ってるのか…
堂々巡りの二択問題で迷わせる狙いかなって考えてますしおん。
ただ、現状で考えられる最悪配置【梨花―入江―知恵】とかなら
ちょっと判定を割りすぎかなとも思いますね。
これだけ憂慮候補の幅を狭めてしまうと
ふとした手違いで残したい方を吊られてしまうかもしれませんし。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時25分  2006/4/19(水)
みぃ・・・なんか時々雨が・・・
(ボクの接続環境のせいでしょうか・・・?(汗 )

とりあえずこっちの表も埋めておきますです。
\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭__頭合合頭頭
決|________
頭|詩__魅無無富詩
とりあえず詩ぃ頭首でいこうと思っています。
ボクから見れば、園崎・沙都子・富竹は人確定なのです。Kの可能性自体も消えているのですよ。
そしたらこの中から見るなら一番信頼に足りそうでCOOLなのは詩ぃだと思うのですよ。確かに憂慮は外してはいますが少なくとも鬼を見つけさせてくれたしその他の意見のやり取りも詩ぃが一番うまくできてると思うのですよ。
合議自体はボクはあんま薦められませんね。確かに合議をするのは人確定の人しかいないみたいではありますが、必ずしも全員がCOOLだとは限らないので。余計な意見が入って外すよりかは1人選抜の方が有効だと思っています。

ボクは今日は無論入江を憂慮に推します。一番上の配置であるなら人勝ちで終わりますし、2,3番目の配置であった場合知恵がKの可能性もあるので。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時26分  2006/4/19(水)
>知恵先生
昨日代行を撃つ事のメリットを説明してくださいまし。
更に代行を何故撃ったのかについても説明をお願いしたいですわね。


>知恵先生、大石さん
詩音さんも聞いてますけれど、何処を襲撃したと思います?


>梨花
梨花の視点で配置は【圭一ー入江ー知恵ー葛西】で確定ですわよね。
何故こう言った作戦を取ってきたと思います?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時30分  2006/4/19(水)
【梨花−知恵−葛西−誰か】
圭一くん人、知恵先生がレナちゃん代行をした。
やっぱりこれも葛西さんが鬼配置に入ってくる。

誰かは鬼なら僕か入江先生。Kなら全員当てはまる。
この配置だと鬼憂慮で負けるから、今日はこの配置を一番に吟味する必要があるんだろうか。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時31分  2006/4/19(水)
>新富竹さん
よろしくお願いしますね。

とりあえずアンケート提出しておきます。

1、頭首制でしょうか。

2、これは、どうしたものか。とりあえず保留
とさせてください。

3、付きっきりは難しいですがなるべく覗く様に
にします。飯は食べながら覗くとして、風呂の時だけ
外させてください。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭_頭頭合合頭頭
決|________
頭|保_保魅無無保詩
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時32分  2006/4/19(水)
ようやく戻ってこれました。
余り遅くないうちに戻れてよかったです。
とりあえず議事録を読んできますね。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時33分  2006/4/19(水)
>沙都子
>梨花の視点で配置は【圭一ー入江ー知恵ー葛西】で確定ですわよね。
あの・・・ボクの発言読んでます・・・?
配置はそれで確定にならないですよ。
【レナ―圭一―入江―知恵K】
もあると何度も言ってるのですよ。
>何故こう言った作戦を取ってきたと思います?
とりあえず沙都子の言う配置(要はボクが出した2か3番目の意見)であるなら思うところはありますね。
・初日の鷹野襲撃は邪魔な人検死を消すため。
・レナに代行を放ったのはレナ鬼の可能性を示唆するため。
・そして今日知恵を憂慮させて検死鬼判定を出してあくまでも知恵をボク側につけてボクを鬼側にしたてあげるため。
これだけ理由は揃っていますね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時34分  2006/4/19(水)
>富竹さん
遅くなっちゃいましたけど、おかえりなさいですしおん☆
拷問にする? けじめにする? それとも…祭具殿?
なーんちゃって、ぐぎゃっ★ 恥ずかしい★

>【圭一−入江−知恵−葛西】(Kは知恵か葛西)
>この配置(葛西さん鬼Kで考えるよ)で疑問なのは、
>初日梨花ちゃんを抜かなかったことかな。
>鷹野さんを抜けば検死結果は独占できるけど、
>鬼判定が出ると知って抜かなかったというのも疑問が多いね。

梨花ちゃまの警備担当はずっと大石さんでしたしおん。

>【梨花−レナ−魅音−詩音】
>これだと園崎じゃなく巫女が襲撃するのはわかる。
>梨花ちゃんKだろうね。

初日にわざわざ園崎に占い当てなくても。
とは思いますしおん。
あと、この配置の場合両警備人になりますけど
これまで直接襲撃せずに来るのはちょっと危険かなーとか。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時36分  2006/4/19(水)
やっぱり、一番の疑問は何故知恵先生が代行を撃ったかだね。
憂慮先代行ははっきりと撃ったことが確認できない以上今の状況になるとレナちゃん代行だと知恵先生(&葛西さん)視点で誤認されることになる。
片検死とはいえ判定が出たら絞りができるから今日の方が有効に活用できたようには思うんだけどなあ…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時37分  2006/4/19(水)
>富竹さん
>皆も言っているけど、そもそもレナちゃんが襲撃犯になる必要ってあるんだろうか。
他に襲撃犯が居なかった,わざとGJされに行ったぐらいでしょうけど前者については両巫女鬼配置なら警備鬼で無い限りそうですし後者についてはその場合配置は【レナー梨花Kー知恵ー沙都子】といったところですけれど私視点ではありませんし代行を撃ったように見せた方がいい筈ですので今日は憂慮先代行ではなく封印したと言って封印したまま憂慮されるとかの方がいいはずですわね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時39分  2006/4/19(水)
ごめん、いったん離席するよ。
詩音ちゃん、沙都子ちゃん突っ込みありがとう。
遅くても22時30分には戻ってくるから。

やっぱりテープをきちんと聴きなおしてみる。申し訳ない。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時40分  2006/4/19(水)
とりあえず、頭首制の投票を変更しますね。
頭首制から園崎のお二方の合議制に変更します。
高確率で鬼の沙都子さんを入れる気はありませんので。
考察や質問の回答などはちょっと待ってください。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭_頭頭合合頭合
決|________
頭|保_保魅無無保園
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時44分  2006/4/19(水)
>梨花
あー確かにありましたわね。忘れてましたわ。
>・初日の鷹野襲撃は邪魔な人検死を消すため。
この配置で邪魔なのは検死より明らかに巫女でしょう。であれば何か理由が在った筈ですけれど、何故巫女よりも検死を優先したのか説明をお願いしますわ。
>・レナに代行を放ったのはレナ鬼の可能性を示唆するため。
そうする事によりステルス役が居なくなってますけれどそれについては?
>・そして今日知恵を憂慮させて検死鬼判定を出してあくまでも知恵をボク側につけてボクを鬼側にしたてあげるため。
これについては本当に微妙ですわねえ。そういう風にも見えるだけでしょう。

>葛西さん
頭首制を推す理由は何かしら?
古手梨花(巫女) (16回目)   21時51分  2006/4/19(水)
>沙都子
>この配置で邪魔なのは検死より明らかに巫女でしょう。であれば何か理由が在った筈ですけれど、何故巫女よりも検死を優先したのか説明をお願いしますわ。
ボク鬼じゃないのに説明しろと言われても無理ですよw
とりあえず推測の域ですが・・・葛西を怪しくしない為でしょう。
よく考えてみるのです。もしその配置だった場合、鷹野襲撃もレナ代行も葛西の警備範囲から抜いた事になります。初日から巫女を抜くとはじめの印象から悪くなるのですよ。思い出してみるのです、葛西が最初に鷹野を抜かれた時に葛西の事を怪しんだ人がいましたか?つまりはそういうことです。
>そうする事によりステルス役が居なくなってますけれどそれについては?
ステルス役はいなくても配置の幅自体は多少減っただけでいくつかありますよね。勝負をかけてきているのならステルス役はむしろ不要ですよ。
>これについては本当に微妙ですわねえ。そういう風にも見えるだけでしょう。
それは沙都子がボクじゃないからですよ。ボクだから分かる危惧ですよ。この配置であるなら明日知恵と入江が鬼側仲間でも鬼判定出す方が有利に事を運べるのですよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時57分  2006/4/19(水)
では思いつく範囲で考えを。大石さんがどこを守っていたのかが
わかりませんが、判定が真とすると、レナさんの襲撃先が
監督の場合、今までの占いなどから考えて
【レナ-梨花-富竹-沙都子】
私視点でレナさん鬼が確定。知恵先生は人で
代行判定は真。で、古手さんが富竹さんを庇った。
ただ両巫女鬼だとすると初日の詩音さん人判定は
何だったんでしょうね。詩音さんもどこかに入っている?
あとは、なぜレナさんが特攻したのか。
とりあえずこれにより、私と知恵先生に疑いの目が向けられたのは確かです。それも狙いにあるかもしれません。そういう意味では、特に私はこれまで発言量が多くありませんし。現状偶数ですし、もしチャンスをいただけるのでしたら、ここは積極的にGJを狙っていきたいものです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時59分  2006/4/19(水)
では思いつく範囲で考えを。大石さんがどこを守っていたのかが
わかりませんが、判定が真とすると、レナさんの襲撃先が
監督の場合、今までの占いなどから考えて
【レナ-梨花-富竹-沙都子】
私視点でレナさん鬼が確定。知恵先生は人で
代行判定は真。で、古手さんが富竹さんを庇った。
ただ両巫女鬼だとすると初日の詩音さん人判定は
何だったんでしょうね。詩音さんもどこかに入っている?
あとは、なぜレナさんが特攻したのか。
とりあえずこれにより、私と知恵先生に疑いの目が向けられたのは確かです。それも狙いにあるかもしれません。そういう意味では、特に私はこれまで発言量が多くありませんし。現状偶数ですし、もしチャンスをいただけるのでしたら、ここは積極的にGJを狙っていきたいものです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時1分  2006/4/19(水)
>梨花ちゃま
>・そして今日知恵を憂慮させて検死鬼判定を出して
>あくまでも知恵をボク側につけてボクを鬼側にしたてあげるため。

横槍すみません。ちょっとこれピンと来なかったんですけど…
知恵先生を梨花ちゃま側だと見せかけようと思えば
圭ちゃん憂慮先代行騙りまではいいとしても…
代行の結果「圭ちゃんは鬼でした」って言うんじゃないでしょうか?
そうすれば判定的にも監督の方と敵対する
=梨花ちゃまと同じサイドだと思わせやすいでしょう。
こうして判定を割っておいて今日知恵先生憂慮になって、
明日監督から鬼判定が出たら
知恵先生は梨花ちゃまと別サイドだと思われるのが普通では?
監督は「知恵先生は梨花ちゃんと同じサイドだったけど
あえて怪しまれる憂慮先代行なんていう手を使って、判定を割って
梨花ちゃんを不利に立たせ、しかも結局自分が憂慮されて
本鬼だったけど梨花ちゃんが鬼サイド」
…なーんて主張をするんですか??
あんまり鬼側に仕立て上げられてないような気がするんですけど…
入江京介(検死) (11回目)   22時4分  2006/4/19(水)
ただ今戻りました。
テープ聞いてきますね。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時6分  2006/4/19(水)
>詩ぃ
(長いのでアンカー省略しますです。)
そうですか?ボクははっきり言って逆だと思っているのですが。
現時点では入江と知恵は同サイドに他からは見て取れると思うのです。(検死+代行結果が同じでボクとの対立がある。)
もしここで知恵を憂慮して鬼判定出したとしますよね?
そしたらこうとれませんか?
「あくまで知恵の判定は人である入江に合わせただけで表面上は同じサイドを装っていただけで鬼判定が出た事により、梨花と知恵の方がグルであった」っていう風にね。
こう思わせられる理由として間違いなく知恵を憂慮すれば入江がそう主張するからですよ。それを利用しない手は無いですからね。ボクが言いたいのはそういうことです。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時9分  2006/4/19(水)
戻りました。

>詩音
>堂々巡りの二択問題で迷わせる狙いかなって考えてますしおん。
そうだね。
実際迷ってるし。
そう思うと今日の憂慮は葛西でもいいのかなぁとか思っちゃいそうだよ。
入江京介(検死) (12回目)   22時9分  2006/4/19(水)
>梨花さん
>葛西を怪しくしない
つまり、代行によってレナさんを抜くための布石って事ですよね?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時10分  2006/4/19(水)
>葛西
>【レナ-梨花-富竹-沙都子】
>私視点でレナさん鬼が確定。知恵先生は人で
>代行判定は真。で、古手さんが富竹さんを庇った。

話の腰折りますけど。
葛西視点では今日の3人*は代行によるものではない
=レナさん鬼で大石さんのGJ確定、と言うことはわかります。
でもだからって知恵先生が人確定したわけじゃないと思いますよ?
憂慮先代行を使ったと言うのが実は嘘で、代行を温存していて
最後の最後にぶっ放すつもりでいる鬼側だとは考えてないんですね。
監督や知恵先生は、自分自身の能力による判定が
梨花ちゃまの占いと背反しているからこそ
梨花ちゃま鬼側確定してますけど…
葛西視点ではまだ
【レナ―知恵―入江―誰かK】なんて配置もあるんじゃないですか?
梨花ちゃまが鬼側確定してるのはどうしてなんですか?

>梨花ちゃま
正直そこまで行くと泥縄すぎて考えが追いつきませんッス。
少なくとも私はそうは感じなかったと言うことで悪しからずです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時12分  2006/4/19(水)
>梨花
>ボク鬼じゃないのに説明しろと言われても無理ですよw
しかし梨花視点でそれが有力である事は確かですし真配置であるのならば何らかの意図があって行動している筈ですから推測は立てられる筈ですわよね。
>とりあえず推測の域ですが・・・葛西を怪しくしない為でしょう。
神GJを主張するにしても梨花鬼の場合の配置でも知恵先生と葛西さんが入るのは同じですので憂慮候補に成りますし、怪しさ軽減はむしろGJ騙りのほうでしょう。検死を初日から襲うことに関係はないかと思いますけど。
>勝負をかけてきているのならステルス役はむしろ不要ですよ。
ええ、不要でしょう。しかし憂慮を回避するには神GJを主張する必要性がありますし監督にしろ葛西さんにしろ知恵先生にしろ信用勝負に自信があるようには見えない。考え辛いのではないかと思いますけど。
後、初日に抜かず二日目に抜く作戦に出てきた事の理由は何だと思います?
知恵留美子(代行) (10回目)   22時14分  2006/4/19(水)
鬼配置の考察です。
私視点でレナさん鬼、梨花鬼側は確定。
【レナ、梨花、誰か、誰かK】
【レナ、誰か、誰か、梨花K】

私と入江先生を除くと鬼候補は
葛西さん、園崎、沙都子さん、富竹さんの5人。
順に考察していきます。

【葛西さん】
まず葛西さんが鬼なら襲撃は葛西さんが行うはずだと
思います。よって葛西さんは人Kとみます。
そしてK警備なら憂慮先を警備していたと思うので
Kの可能性も低く、葛西さんは人だと思います。

【園崎】
園崎鬼側の可能性は考えていません。
理由は1日目の詩音さんの纏め案です。
私と悟史くんで私を残してくれたのが理由です。
よって詩音さんは人確定としています。
魅音さんKの場合には梨花が鬼になります。
梨花が鬼なら襲撃役は梨花だと思うので、
園崎は両人だろうと判断します。

続きます。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時14分  2006/4/19(水)
続きです。

【沙都子さん】
沙都子さんは高確率で鬼だろうと思います。
梨花がKなら襲撃役はレナさんしかしませんし、
1日目の二人の占い案も大きな理由です。
沙都子さんが人の可能性は梨花鬼で両巫女鬼なら
梨花が襲撃するはず、との先入観を逆手にとった
場合だけではと思います。

【富竹さん】
富竹さんは高確率で鬼だろうと思います。
初日憂慮避けに自信があったとは思えませんでしたから
占いで保護されたのだとみます。
富竹さんが人ならスケープゴート役として選ばれたのでしょう。
ですがスケープゴート役なら沙都子さん鬼でしょうから
悟史くんに占いを当てていそうです。

【結論】
結論として以下の配置の可能性が高いと思います。
【レナ、沙都子、富竹、梨花K】
【レナ、梨花、富竹、誰かK】
【レナ、梨花、沙都子、誰かK】

>入江先生
園崎を信用している理由はこの考察を参考にしてください。
入江京介(検死) (13回目)   22時17分  2006/4/19(水)
>知恵先生
ふぅむ、わかりました。
私はそれだけでは信用するには少し弱いかな? と感じましたがそこはスタンスの違いになりそうですね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時19分  2006/4/19(水)
あとは、そうですね。。
【レナ-梨花-魅音-詩音】
【レナ-梨花-富竹-沙都子】で両巫女以外の可能性を
考えている時に思い浮かんだものです。
やはりレナさんの初日の占いがどうも気になりました。
魅音さんと詩音さんがステルスしている可能性。
これなら巫女が襲撃というのもありそう?かなと。
でもどうでしょうか。初日の占いは普通に富竹さんを庇った
様に思いますね。

仮にレナさんの襲撃先が、古手さんであった場合ですが
【レナ(K?)-圭一-入江-知恵(K?)】
入江先生と知恵先生の判定は偽り。知恵先生の代行使用は
偽り。しかし前原さんの場合といい、入江先生の場合といい
もし黒なら判定が出る前に特攻をかけるのではないかと思います。
それがないことからこれはないと考えていいと思います。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時21分  2006/4/19(水)
>入江
>つまり、代行によってレナさんを抜くための布石って事ですよね?
完全にそうと言い切っていいか分かりませんがおそらくそうでしょう。葛西が初日から巫女抜きをすることはさすがに怪しすぎますからね。

>詩ぃ
>正直そこまで行くと泥縄すぎて考えが追いつきませんッス。
>少なくとも私はそうは感じなかったと言うことで悪しからずです。
まあしょせんボクにしか考え付かない考え方ですよ。
巫女してる事が多いとそういう所まで気がまわるようになりますから。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時21分  2006/4/19(水)
>沙都子
>しかし梨花視点でそれが有力である事は確かですし真配置であるのならば何らかの意図があって行動している筈ですから推測は立てられる筈ですわよね。
で、推測立てましたが?
>神GJを主張するにしても梨花鬼の場合の配置でも知恵先生と葛西さんが入るのは同じですので憂慮候補に成りますし、怪しさ軽減はむしろGJ騙りのほうでしょう。検死を初日から襲うことに関係はないかと思いますけど。
>後、初日に抜かず二日目に抜く作戦に出てきた事の理由は何だと思います?
沙都子・・・ボクが他にも理由立ててるの忘れましたか?鷹野を初日に消す意義は他にもあるといいませんでした?とりあえず人検死は邪魔。だったら消しますよね?あと知恵が配置に入ってるならなおさらです。もし葛西が巫女抜かれるようなら・・・昨日葛西と圭一の両*だってありえたのですよ。(ボクは抜かれた警備には厳しいので高確率でそうしています。)こうなったら計画は総崩れです。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時22分  2006/4/19(水)
>葛西
>【レナ(K?)-圭一-入江-知恵(K?)】
レナが襲撃したんだからレナは鬼決定じゃないの?
その場合憂慮された圭ちゃんは何で襲撃しないんだろうね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時22分  2006/4/19(水)
>葛西(7回目)
ああ、梨花ちゃま人なら圭ちゃんと監督は鬼確定ですから
【レナ―入江―知恵―誰かK】とかはありえないですね。
梨花ちゃま人なら葛西視点では
【レナ―入江―知恵K―圭一】で確定です。ボケてました。

でもね葛西。

>【レナ(K?)-圭一-入江-知恵(K?)】
…葛西視点でレナさんKとかあるわけないでしょう?
今日の三人*はなんだったんですか? んー?
いい加減いくら温厚な詩音ちゃんでも怒っちゃうゾ♪
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時27分  2006/4/19(水)
>梨花
だから、私は何故人検死の鷹野さんが邪魔だったのかと聞きましたわよね?
私は人検死はCSに入れてしまえばそれでいいと考えていますし巫女の方がずっと邪魔でしょう。
どうして邪魔だったと思うんですの?
>昨日葛西と圭一の両*だってありえたのですよ。(ボクは抜かれた警備には厳しいので高確率でそうしています。)こうなったら計画は総崩れです。
ええ、成るでしょうね。でも監督がステルスすればいいと思うんですけれど?知恵先生と葛西さんを切り捨ててのステルス。悪い作戦ではないと思いますけど。


>知恵先生
昨日憂慮先代行をする事のメリットを説明してくださいまし。
撃った理由もお願いしますわ。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時29分  2006/4/19(水)
>沙都子さん
今まとめていますので、少々お待ちを。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時32分  2006/4/19(水)
ただいま。今からはずっといられるよ。

>詩音ちゃん
…祭具殿かな…うっかりでごめん。
【圭一−入江−葛西−知恵】
>大石さんの警備範囲が梨花ちゃん
それなら梨花ちゃんは抜けないね。うん。
鷹野さんを抜いた理由もその組み合わせならありえる。
梨花ちゃんが大幅に黒くなるし、初日占いの僕も一緒に黒くなる。

【梨花−レナ−魅音−詩音】
>園崎占いと人警備残しは危険
ラインはできるけど、GJがあれば(襲撃犯が園崎なら)怪しくなるからそこまで疑問には思っていないかな。
人警備残しの方は確かに危険はあると思う。現にレナちゃんがGJされたことになるし。
大石さん直接襲撃でことたりたんじゃないかとは思う。
レナちゃんが*んだことで園崎が白くなったかと言われるとそうでもないだろうしね。
僕視点だと除外はしきれないんだけど。
入江京介(検死) (14回目)   22時32分  2006/4/19(水)
>梨花さん
>葛西生き残り
うう〜ん、いまいちピンと来ませんねぇ。
葛西さんを生き残らせるために襲撃を遅らせる。そうなると当然人巫女であるレナさんによる判定がとっとと抜いて襲撃するより多く出てしまう訳です。

それを無視してまで葛西さんを生き延びさせたかった配置ってどんな配置でしょうか?
というか、貴方視点で確定鬼で、警備より単独ステルスに向くはずの私より警備を延命させる理由ってなんなんでしょう?
あ、あくまで可能性を挙げただけだとかいうのはナシですよ? 有効な配置がなければ「それは考えにくいことだ」ということですから。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時33分  2006/4/19(水)
とりあえず今日の決定方法、
頭首を誰にするかを「保留」としている梨花ちゃまと葛西は
可及的速やかに記入してください。しおん。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭頭頭頭合合頭合
決|________
頭|保入保魅無無富園


>葛西
>【レナ-梨花-魅音-詩音】
>やはりレナさんの初日の占いがどうも気になりました。
>魅音さんと詩音さんがステルスしている可能性。
>これなら巫女が襲撃というのもありそう?かなと。

富竹さんにも聞きましたけど、その配置で
今日まで両人の警備が襲撃されなかった理由は何だと思いますか?
GJされる可能性が一番怖い配置だと思うんですけど。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時34分  2006/4/19(水)
>魅音さん、詩音さん
そうですね。。レナさんが襲撃したのですから
【レナ-圭一-入江-知恵K】こうなりますね。
>憂慮されたのに特攻をかけなかった
そうなんです。前原さん鬼ならは特攻をかけるはずなんですよね。
監督、知恵先生の前原さんへの人判定や、また、前原さんの
発言をみる限り、私は前原さんはやはり人だったのではと
思ってます。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時34分  2006/4/19(水)
>沙都子
>だから、私は何故人検死の鷹野さんが邪魔だったのかと聞きましたわよね?
>私は人検死はCSに入れてしまえばそれでいいと考えていますし巫女の方がずっと邪魔でしょう。
>どうして邪魔だったと思うんですの?
人検死?邪魔に決まってるじゃないですか。今日偽判定出すのに残しておいてどうするのですか?
>ええ、成るでしょうね。でも監督がステルスすればいいと思うんですけれど?知恵先生と葛西さんを切り捨ててのステルス。悪い作戦ではないと思いますけど。
それは鬼側に言って下さいw
でも入江のステルス上手くいくと思えないのですが。ボクが生存してれば確実に占いがまわってきますよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時35分  2006/4/19(水)
(おおっと!)

梨花ちゃまは私推しでしたね。失礼しました。
今日も喉が辛そうですし返事はいらねーです。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭頭頭頭合合頭合
決|________
頭|詩入保魅無無富園

訂正版。あとは葛西だけですね。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時35分  2006/4/19(水)
>詩ぃ
>頭首を誰にするかを「保留」としている梨花ちゃまと葛西は
可及的速やかに記入してください。しおん。

・・・

・・・

だから保留にしてないじゃないですかーーーーーw

ちゃんとテープ聞きなさいなのですよwww
園崎魅音(共感) (11回目)   22時39分  2006/4/19(水)
んー今日考えなくちゃいけないのはレナ、圭ちゃん人で今日間違えると終わっちゃう配置だよね。
そうするとこれかな?
葛西−知恵−梨花−?
梨花、知恵先生ともにKかも知れない。
葛西だってそうかもしれない。
でも葛西Kなら何で昨日巫女抜かなかったんだろう。
この作戦(代行利用して3日目フィニッシュ)取るんだったら3日目までK含めて3人人憂慮できれば良いんだから途中でK憂慮されたっていいわけだよね。
占いが進む前に巫女襲ってしまってグレーが減るスピードだって落とせるしね。
万全を期すなら初日大石さん襲って次に巫女抜きでもいい。
じゃぁ何でしなかったか。
葛西が鬼で作戦がつぶれるから…っていうのも考えられるね。
葛西人ならレナ鬼、まだ余裕はあるし、GJも期待できる。

…って思ったんだけど何かおかしいとこある?
北条沙都子(DM) (10回目)   22時40分  2006/4/19(水)
>梨花
回ってくる事はありませんわ。その場合圭一さんへの鬼判定だけだと思いますし。
>人検死?邪魔に決まってるじゃないですか。今日偽判定出すのに残しておいてどうするのですか?
その場合、そもそも今日偽判定を出す必要も無いと思うんですけれど。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時40分  2006/4/19(水)
\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭頭頭頭合合頭合
決|________
頭|詩入入魅無無富園
葛西辰由(警備) (10回目)   22時41分  2006/4/19(水)
これでお願いします。
理由は後述します。って押してしました;
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時41分  2006/4/19(水)
>沙都子ちゃん
他に襲撃犯がいなかったというのは僕も同意。
警備鬼だけじゃなくて園崎鬼もあると思うけどね。
後者だけど、【レナ−梨花K−沙都子−葛西】ならレナちゃん特攻でGJのメリットはあるような気はするよ。
そもそも圭一くんに偽鬼判定を出したことに疑問が出てくるけど。
出さなければ知恵先生が高確率で憂慮されてたと思うからね。
ただ、アグレッシブ案としての葛西さん憂慮を避けたとか奇策としてはあるかもしれない…くらいかな。
入江京介(検死) (15回目)   22時42分  2006/4/19(水)
>梨花さん
それと、梨花さん視点では今日鉄火場なんですからもう少し口調をマイルドにされては?
園崎詩音(共感) (11回目)   22時44分  2006/4/19(水)
>富竹さん
>【圭一−入江−葛西−知恵】
>それなら梨花ちゃんは抜けないね。うん。
>鷹野さんを抜いた理由もその組み合わせならありえる。
>梨花ちゃんが大幅に黒くなるし、初日占いの僕も一緒に黒くなる。

詩ぃちゃん的には、梨花ちゃまを黒くしたいなら
いっそ初日からレナさん抜いとけばぁ?とも思うんですけどね。
こんな悪配置の場合、葛西は切り捨て覚悟で
消耗戦の信頼勝負を挑むか
あるいは一か八かで大石さんの方の巫女を抜きにかかると思うです。
初日検死襲撃、しかも鬼警備の方の範囲から抜くなんて無難な手で
勝ちを狙える配置じゃないと思うんですよね個人的には。
あるいは、初日に大石さんを抜いておいて
2日目に葛西が巫女横警備、監督を占う方の巫女を抜く
なーんて作戦も取れたんじゃないかなーって…ベタですけど。
知恵先生は逆に目立たないでいられますしね。
圭ちゃんに偽の検死判定を出すために鷹野さんを抜いたって言うけど
別に普通に検死二人残しておいて真判定を出してもいいんじゃ…?
とかも思いましたね。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時45分  2006/4/19(水)
>魅音さん
そもそも知恵先生Kの可能性からして微妙な気がしますわ。
それは逆を狙ったかもしれないと言う事ですわよね。
であれば葛西さんについてもその可能性はある筈ですし、もっとも鬼の可能性が高いのは葛西さんではなく知恵先生になる気がします。それに、葛西さんはあまりCOOLには見えませんのでGJを期待するのは酷かと。鬼として憂慮するのなら特に異論もありませんけどね。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時45分  2006/4/19(水)
>葛西
鬼判定でてる人に頭首させるの?
入江京介(検死) (16回目)   22時46分  2006/4/19(水)
>葛西さん
>頭首入江
一応理由を聞いてもよろしいですか?
古手梨花(巫女) (22回目)   22時47分  2006/4/19(水)
>入江
>それと、梨花さん視点では今日鉄火場なんですからもう少し口調をマイルドにされては?
み?マイルドに言ってますですよ。
ボク別に1つも怒ってないのですが?

>沙都子
>回ってくる事はありませんわ。その場合圭一さんへの鬼判定だけだと思いますし。
言ってる意味がよくわからないのですが・・・?
ボクの占いが入江にまわらないってどうして言い切れるのですか?よく分からないので説明してほしいのですが。
>その場合、そもそも今日偽判定を出す必要も無いと思うんですけれど。
これも理由がよく分からないのですが?
このまま白判定出し続ければ入江視点で白飽和では?
知恵留美子(代行) (13回目)   22時48分  2006/4/19(水)
何人かに質問されていた代行使用についてと
沙都子さんの大石さんの警備場所についての回答です。
疲れた…。

>代行使用の理由
憂慮先代行に踏み切った理由は
圭一くんの人鬼判定が重要だと考えたからです。
鬼判定を出した巫女が唯一の検死を占うのですから、
検死結果以外の情報が村視点で必要だと思いました。

梨花が鬼側なら憂慮先代行によって判別できますし、
圭一くんが鬼なら単純な悪配置の可能性も高かったので、
安全策私憂慮でも問題ないと考えました。
また私に警備がつかなかったことから、
襲撃される可能性も考慮しました。

代行の信用度については昨日の時点で信頼度の高かった
レナさんの占いを貰えていたので心配してませんでした。
(間違いだったわけですが)
園崎詩音(共感) (12回目)   22時48分  2006/4/19(水)
>お姉
とりあえずノーコメントで。

と言うか…

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭頭頭頭合合頭合
決|________
頭|詩入入魅無無富園

葛西、監督推しですか…?
一応鬼判定出てて今日の憂慮候補なのに??

制度:頭首制5 合議制3
頭首:入江2 魅音1 詩音1 富竹1
  (合議園崎1、園崎+沙都子2)

…せんせー、自薦に戻していいですかしおん?
知恵留美子(代行) (14回目)   22時48分  2006/4/19(水)
>大石さんの警備場所
大石さんの昨夜の警備範囲は【梨花入江】。
おそらく大石さんは範囲外警備を行ったのだと思います。
大石さんの警備対象は私、園崎の2人のどちらかでしょう。
鬼側からすれば私は邪魔だったでしょうし、鬼候補のDMが
襲撃されるとは思えません。奇策として梨花Kだった場合、
梨花への特攻もありますがGJの可能性も高いですし、
考えても仕方がないですね。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時50分  2006/4/19(水)
>沙都子
>葛西さんについてもその可能性はある筈ですし〜
まぁそうなんだけどあの配置でK警備を生かしてる作戦を取ってるようには見えないんだよね。
知恵先生はどっちかって言うと憂慮されたがってるように見えちゃってねぇ。
北条沙都子(DM) (12回目)   22時51分  2006/4/19(水)
>富竹さん
>【両巫女ー沙都子ー葛西】
それなら知恵先生が憂慮先代行を撃っていなかった場合物凄く困った事になったと思いますわよ。

>梨花
知恵先生が大石さんに代行、レナさん襲撃で占いはランダムに加え後一つしか出ませんわ。
>このまま白判定出し続ければ入江視点で白飽和では?
どう言う事ですの?
真判定なら鬼判定ですし鷹野さんが居る場合割らない限り真判定しか出せない筈ですので少なくとも今日は鬼判定の筈ですけど。
それに、私が言いたいのは今日までに判定を偽る必然性はは無かったと言う事ですわね。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時51分  2006/4/19(水)
【レナ-梨花-富竹-沙都子】
【レナ-梨花-魅音-詩音】
【レナ-圭一-入江-知恵K】
上で書いた通りですが、やはり最後のはない様に
思います。やはり普通に考えれば古手さんは初日
富竹さんを庇ったのでしょう。憂慮候補である知恵先生よりは
思い、入江先生にした次第です。
入江京介(検死) (17回目)   22時53分  2006/4/19(水)
>葛西さん
それは、梨花さんを鬼側と決め打つ事になりますが、それに間違いありませんか?
園崎魅音(共感) (14回目)   22時53分  2006/4/19(水)
>詩音
>…せんせー、自薦に戻していいですかしおん?
あはは、おじさんは合議制に変えたいよ(汗。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時55分  2006/4/19(水)
>詩音ちゃん
確かに無難にいくなら初日大石さん襲撃二日目巫女襲撃が僕も妥当だと思う。
ただ、鬼側はいつもそういう手をとるわけではないだろうし〜がベスト、っていうのと逆をついてくる可能性もあると思う。
事実梨花ちゃんが黒くなっている以上少なくとも僕視点では否定はしきれない配置なんだよね。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時56分  2006/4/19(水)
>ALL
決定方法を決めましょうよー。
流石にこのままなのはよくないです。
皆変更してでも決めるべきですよ。

私は合議制園崎か頭首園崎(詩音さん>魅音さん)で再投票します。
合わなかった時のために複数あげておきます。

\|梨入葛魅詩沙富知知
─┼─────────
制|頭頭頭頭合合頭合頭
決|_________
頭|詩入入魅無無富園園

>入江先生、葛西さん
えーと流石に疑いの渦中にある我々の自薦はまずいと思いますよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時56分  2006/4/19(水)
>知恵先生
>警備先
知恵先生警備は無いと思いますけど。
両巫女鬼なら大石さんとか葛西さんを襲撃して知恵先生憂慮。暴発か封印を期待して終りと言った所でしょう。
>圭一くんの人鬼判定が重要だと考えたからです。
これにより、村にどのようなメリットが発生するのか具体的にお願いしますわ。

>詩音さん
富竹さんが変えるそうですから待ってみては?
園崎魅音(共感) (15回目)   22時58分  2006/4/19(水)
知恵先生が二票使ってる(汗。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭頭頭頭合合頭頭
決|________
頭|詩入入魅無無富園
入江京介(検死) (18回目)   22時59分  2006/4/19(水)
>知恵先生
葛西さんの私推しでなんかそう思えてきました(汗

すみませんが、私は詩音さん推しに変更します。
詩音さんの言っていた「園崎両鬼の巫女両鬼ならなぜ警備を削らないのか」
で納得しましたので。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時59分  2006/4/19(水)
>沙都子ちゃん
うん、だからそれだと範囲外GJは知恵先生守りだと思ってる。
園崎両鬼配置よりないと見てるけどね。

僕視点で有力なのは
【圭一−入江−知恵−葛西】
【梨花−入江−知恵−葛西】 かな。
【レナ−梨花−魅音−詩音】もあるとは思うけど。
【レナ−梨花−知恵−沙都子】
【レナ−梨花−沙都子−葛西】はそんなに考えていない。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時59分  2006/4/19(水)
>沙都子
>知恵先生が大石さんに代行、レナさん襲撃で占いはランダムに加え後一つしか出ませんわ。
ん?なんかいまいち意見が絡み合ってない気がするのですが・・・ボクが入江を占う事がない理由って言うのがよくわかりません。だいたいこの状況になったら普通ボクは入江占う事になりません?
>真判定なら鬼判定ですし鷹野さんが居る場合割らない限り真判定しか出せない筈ですので少なくとも今日は鬼判定の筈ですけど。
ごめんです。やっぱりこれの意味がちっとも分からないですが。
>それに、私が言いたいのは今日までに判定を偽る必然性はは無かったと言う事ですわね。
ん?なぜそう断言できるのです?どこで意見を偽るかは鬼側の作戦次第では?それに今日から仕掛けるならボクが入江なら割りますね。間違いなく。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時0分  2006/4/19(水)
>知恵先生
>>代行使用の理由
>憂慮先代行に踏み切った理由は
>圭一くんの人鬼判定が重要だと考えたからです。
>鬼判定を出した巫女が唯一の検死を占うのですから、
>検死結果以外の情報が村視点で必要だと思いました。

酷なことを言いますけど、知恵先生の代行判定は
「村視点の情報」にはなりませんです。
村視点でも明らかに撃ったとわかる場所に撃ってもらえれば
まだしも客観的事実として少しは材料になったんですけどね。

>ALL
決定方法の票変えを認める方向で行きたいんですがどうでしょう?
とりあえず梨花ちゃまは監督頭首は絶対認めないと思いますし。

\|梨入葛魅詩沙富知知
─┼─────────
制|頭頭頭頭合合頭合頭
決|_________
頭|詩入入魅無無富園園
知恵留美子(代行) (16回目)   23時1分  2006/4/19(水)
>沙都子さん
憂慮先代行ですから鬼を討つ目的ではありません。
情報源としての意味合いが大きいですね。
まず一番大きいのは圭一くんの人鬼判定ですね。
間接的に梨花と入江先生の判定にも繋がります。
私からのラインができるのも村での情報源になりますよ。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時2分  2006/4/19(水)
>富竹さん
昨日は両巫女鬼なら知恵先生襲撃は無かったと思いますわね。
知恵先生にも言いましたけど憂慮させて速攻を狙うという所でしょう。

>魅音さん
別に変えたいならいいと思いますけど。
葛西辰由(警備) (12回目)   23時4分  2006/4/19(水)
>知恵先生
>えーと流石に疑いの渦中にある我々の自薦はまずいと思いますよ。
それもそうですね・・。。(汗
となると魅音さん、詩音さんのどちらかということになるでしょうか。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時6分  2006/4/19(水)
>詩音ちゃん
変更はかまわないよ。
僕も鉄火場鬼配置に入る可能性がある以上自薦は避けておくか…

\|梨入葛魅詩沙富知知
─┼─────────
制|頭頭頭頭合合頭合頭
決|_________
頭|詩入入魅無無沙園園

沙都子ちゃんに変更。鬼配置に一番入りにくいと思うので。

>沙都子ちゃん
知恵先生憂慮ができるかはちょっと疑問だけど、了解。
もし神GJなら大石さんのみぞ知るだね。

素直に知恵先生鬼側だと思うけど。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時7分  2006/4/19(水)
>詩音さん
そもそも変えてはいけないなんて思ってませんでしたわw
ですので全然変更はありかと。

>梨花
確かに話は食い違ってそうですわね。
要するに、レナさんと大石さんを初日からGJ騙りで消しておけば監督に鬼判定が出ることは無いと言う事が言いたいんですのよ。
>それに今日から仕掛けるならボクが入江なら割りますね。間違いなく。
でも絶対に割る必要があるかと聞かれれば微妙なんじゃありませんの?

>知恵先生
もう少し具体的にどう言う風に変わったのかお願いします。
今の所あまり変わっては居ない気がするんですけど。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時7分  2006/4/19(水)
>監督(18回目)
>すみませんが、私は詩音さん推しに変更します。
>詩音さんの言っていた
>「園崎両鬼の巫女両鬼ならなぜ警備を削らないのか」
>で納得しましたので。

OKこれで逆転ですね?
憎まれてもいい!! グダグダを避けるためならば!!

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭頭頭頭合合頭合
決|________
頭|詩詩入魅無無沙園

頭首:詩音2 入江1 魅音1
  (合議制:園崎1 園崎+沙都子2)

と言うわけで私こと園崎詩音が頭首です!
それでは…

頭首権限で、私とお姉と沙都子の合議制で行くことにします!(カッ)

他のみんなは個人案を40分前に投下してくださいね☆
園崎魅音(共感) (16回目)   23時8分  2006/4/19(水)
変えて良いなら変えますけど…。

\|梨入葛魅詩沙富知知
─┼─────────
制|頭頭頭合合合頭合頭
決|_________
頭|詩入入無無無富園園
北条沙都子(DM) (16回目)   23時8分  2006/4/19(水)
>富竹さん
私は今日頭首を取れ無いと思いますわ。*に票になりますので合議制かもっと別のところへ変更をお願いします。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時8分  2006/4/19(水)
>詩音さん
憂慮先代行は反対派なんですね。
うーん。私が鬼側なら代行は怪しまれていた大石さんに
撃ったことにして前原くんの判定は出さない方がいいと
思うんですよね。その方が確定事項が少ないので配置の
縛りも生まれませんし。
自分でもちょっと反論として弱いと思いますので
ツッコミはなしの方向でー。

>葛西さん
えーと、私にそれを聞かれても困るんですが…。私盲信なんですか?
何人の方が言っていますけどレナさん鬼でも私鬼側の場合ありますよ?
園崎魅音(共感) (17回目)   23時9分  2006/4/19(水)
タイミング悪〜(汗。

>詩音
了解。
入江京介(検死) (19回目)   23時9分  2006/4/19(水)
>詩音さん
りょーかいでっす。
COOLな案を期待してます。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時9分  2006/4/19(水)
>詩音さん
>頭首権限で、私とお姉と沙都子の合議制で行くことにします!(カッ)
思わず噴きましたわw
了解ですの。
残りの三人は30分前といったところが妥当でしょうか?
園崎詩音(共感) (15回目)   23時10分  2006/4/19(水)
正直、葛西以外は園崎と沙都子しか推してないですし
葛西の監督推しは…
悪いですけど今日の憂慮候補を頭首に据えることになるので
もう園崎+沙都子の3人合議がいちばん無難なんじゃない?
とか思ってるんですけど、どうですかお客さ――ん!!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時12分  2006/4/19(水)
>詩音ちゃん
了解。沙都子ちゃんを入れてくれているし問題もないよ。
40分前だね。三人とも、COOLな案をよろしく頼むね。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時13分  2006/4/19(水)
>詩ぃ
みぃ、詩ぃ頭首でかまわないのですよ。
時間に遅れないよう投下させていただきますです。

>沙都子
>要するに、レナさんと大石さんを初日からGJ騙りで消しておけば監督に鬼判定が出ることは無いと言う事が言いたいんですのよ。
ん〜、分かるような分からないような・・・。
つまり占いの手が遅くなるといいたいのですか?
>でも絶対に割る必要があるかと聞かれれば微妙なんじゃありませんの?
割る必要と言われればあくまで多少微妙かもしれませんね。
まあでも鬼側のボクは攻撃型なので割りますねw
知恵留美子(代行) (18回目)   23時13分  2006/4/19(水)
>詩音さん
合議制、了解しました。
頭首の方々よろしくお願いします。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時13分  2006/4/19(水)
では、暫くテープを聞いてきますので反応が鈍くなりますわ。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時13分  2006/4/19(水)
>知恵先生
?あ、いえ。「?」ではなく「ですね」の意味で使ったのですが。。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時13分  2006/4/19(水)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
梨花|_|__|__|__
入江|_|__|__|__
葛西|_|__|__|__
魅音|_|__|__|__
詩音|_|__|__|__
沙都|_|__|__|__
富竹|_|__|__|__
知恵|_|__|__|__


 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
__|_|__|__|__
古手梨花(巫女) (25回目)   23時15分  2006/4/19(水)
>詩ぃ
あ、見間違えた。合議ってかいてあるとこ読んでなかったですw
ん〜、合議をするとたいてい間違った方向に進むというのがあるのですが・・・詩ぃがその分COOLであるなら仕方ないですね。一応全員人確定なので。
入江京介(検死) (20回目)   23時15分  2006/4/19(水)
>魅音さん
レナさんは、もう……(悲痛)
園崎魅音(共感) (19回目)   23時15分  2006/4/19(水)
レナの分入れたままだった(汗。

\\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
梨花|_|__|__
入江|_|__|__
葛西|_|__|__
魅音|_|__|__
詩音|_|__|__
沙都|_|__|__
富竹|_|__|__
知恵|_|__|__


 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
__|_|__|__
葛西辰由(警備) (14回目)   23時17分  2006/4/19(水)
>知恵先生
というか、私の言い方が悪かったですね。
すみませんでした・・どうかお気を悪くなさらないでください。
知恵留美子(代行) (19回目)   23時19分  2006/4/19(水)
>葛西せん
私に対する質問ではなかったんですね。
ごめんなさい。
入江京介(検死) (21回目)   23時19分  2006/4/19(水)
入江|梨|なし|遊撃|

憂慮は梨花さん。説明は要りませんよね?

警備は、私警備や襲撃重ね対策や知恵さん襲撃を考えたらやたらめったらに広くなりすぎたので(笑) 遊撃にしました。
はっきり言って葛西さんは明日生きてたらそろそろ憂慮ですからね★
古手梨花(巫女) (26回目)   23時20分  2006/4/19(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
梨花|入|知恵|梨花

こうですね。

憂慮は言わずもがな。
鬼なんだから憂慮なのです。

占いも当然知恵に。知恵が人判定なら葛西は鬼です。

警備はボク固定で。
知恵留美子(代行) (20回目)   23時20分  2006/4/19(水)
個人案です。

【憂慮】梨花
【占い】
【警備】園崎

 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
知恵|梨|__|園崎
園崎詩音(共感) (16回目)   23時20分  2006/4/19(水)
>沙都子
合議の複数頭首の場合はそこまで明確に時間決めるんですかね?
合意に達したところで調停、それでも平行線になるようなら
今回は3人いることですし決選投票でもいいかなとか。

>お姉
若干喉つらそうなんで労わってくださいね。
みんなの票の集計は私がやります。やってやる…!!
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時21分  2006/4/19(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
富竹|入|任意|任意

理由はちょっと待ってください。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時23分  2006/4/19(水)
>詩音さん
調停はしますけど一応の提出時間は設けますわ。
そうでないと話合ったりその後の決戦投票等の時間もありませんので。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時23分  2006/4/19(水)
【理由】
憂慮は、迷ったけれど入江先生。
僕の怪しいと思っている配置は入江先生、葛西さん、知恵先生。
梨花ちゃん人なら言わずもがな。
梨花ちゃん鬼側の偽装工作なら裏をかいて鬼なんじゃないかと思いました。

占いと警備は任意で。葛西さんもし人ならGJしてください。
葛西辰由(警備) (15回目)   23時25分  2006/4/19(水)
憂慮:梨花
警備:遊撃
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
葛西|梨|  |遊撃

とりあえず票だけお願いします
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時26分  2006/4/19(水)
ごめんなさい、理由補足
>僕の怪しいと思っている配置は入江先生、葛西さん、知恵先生。
三人が鬼配置に入っているって意味ですね。
知恵留美子(代行) (21回目)   23時26分  2006/4/19(水)
理由です。

【憂慮】
憂慮は鬼側確定の梨花です。
梨花憂慮でも安全策ですからね。

【占い】
鬼ヶ淵まで持っていってください。

【警備】
園崎ランダム。
梨花はKの可能性が高いですからGJチャンスですよ。
頑張ってください。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時27分  2006/4/19(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
入江|梨|なし|遊撃
梨花|入|知恵|梨花
知恵|梨|__|園崎
富竹|入|任意|任意
葛西|梨|__|遊撃

>詩音
まだ10もあるから大丈夫だよ。
古手梨花(巫女) (27回目)   23時28分  2006/4/19(水)
そして配置に入る3人(葛西の場合入らないのもあるが)は揃いも揃ってボク憂慮っと。

じゃあやっぱり配置は上のより下ののほうがしっくりきそうな感じですね。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時28分  2006/4/19(水)
>沙都子
了解です。
じゃあ私たちは25分前に提出で。

 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
入江|梨|なし|遊撃
梨花|入|知恵|梨花
知恵|梨|__|園崎
富竹|入|任意|任意
葛西|梨|__|遊撃

憂慮票の すごい 割れ方

>監督
>憂慮は梨花さん。説明は要りませんよね?
【梨花K―富竹―知恵―葛西】の配置は危惧していない、
と言うことでいいんですね?
入江京介(検死) (22回目)   23時29分  2006/4/19(水)
>梨花さん
>揃いも揃って
だって確実に続きますもん。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時30分  2006/4/19(水)
>詩音さん
25分前ですわね。
わかりましたわ。

>監督
詩音さんも同じ所に突っ込んでますけれど、Kの場合は考慮しないんですの?
葛西辰由(警備) (16回目)   23時30分  2006/4/19(水)
憂慮:間違いなく鬼サイドに入ってると思います。

警備:さすがにこれは秘密です。大石さんに先を越されましたが
   GJ狙っていきますよ。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時31分  2006/4/19(水)
>梨花さん
梨花鬼側確定&客観視点での安全策の一つ。
憂慮に推す理由としては普通だと思いますよ。
入江京介(検死) (23回目)   23時31分  2006/4/19(水)
>詩音さん
初っ端からレナ抜きに来ないのがちょっと謎なんですよねぇ。
なのでないと思ってます。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時32分  2006/4/19(水)
>詩音
25分前だね。
了解。

それにしても真っ二つだねぇ。
古手梨花(巫女) (28回目)   23時32分  2006/4/19(水)
>入江
>だって確実に続きますもん。
入江視点でそれはおかしくないですか・・・?
詩ぃもつっこんでるみたいですが。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時33分  2006/4/19(水)
>入江先生
僕が聞くのも変な話ですけど、梨花ちゃんKだと抜かないものなんでしょうか?
北条沙都子(DM) (21回目)   23時34分  2006/4/19(水)
>知恵先生
今日村視点で安全策はありませんわよ?
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時34分  2006/4/19(水)
抜かない→抜く

時報間違い多すぎ、すいません
園崎魅音(共感) (22回目)   23時34分  2006/4/19(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
魅音|葛|任意|任意

憂慮は園崎魅音(共感) (11回目) 22時39分 で言った通り葛西で。
人ならGJ目指してください。
あえて範囲は指定しません。
梨花ちゃんの占いはお任せです。
梨花ちゃんから見て一番怪しいところを占ってください。

今日勝負かけるなら梨花or知恵だと思う。
安全なのは葛西かなって思いました。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時34分  2006/4/19(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
沙都|一|任意|遊撃

一:葛西さんor知恵先生

この二人で迷っていたのですけれど、結局差はつけられませんでしたのでこうさせて頂きます。
知恵先生を庇う方向に動いたのは誰だったのか、梨花でしたわよね?Kならばそのまま憂慮でいいはずですし葛西さんKでも抜けば良い筈でしょう。ですのでKが三人の中に居る場合は【梨花Kー知恵ー葛西ー富竹or入江】と考えていますので憂慮はどちらかとさせて頂きますわ。
占いは任意。任せますわ。
警備に関しても遊撃で。人ならGJでお願いします。
入江京介(検死) (24回目)   23時34分  2006/4/19(水)
>富竹さん
えーと、意味がよくわからないんですが……
梨花KならK切りに来ないのか、という意味ですか?
園崎詩音(共感) (18回目)   23時35分  2006/4/19(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
詩音|葛|知恵|遊撃

まあ安全策ならこうですね。
今日終わる可能性があるのは鬼側全員生存
=【梨花―葛西―知恵―入江or富竹】ですけど
この中でKの可能性がもっとも低いのは葛西だと考えました。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時36分  2006/4/19(水)
>入江先生
すいません、梨花ちゃんがKならレナちゃんを抜いて、梨花ちゃんが鬼ならレナちゃんを抜かないのかってことですね。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時36分  2006/4/19(水)
>沙都子さん
客観視点での安全策がないのは承知していますよ。
安全策なら私か梨花憂慮の2択の一つという意味で使いましたよー。
北条沙都子(DM) (23回目)   23時37分  2006/4/19(水)
では私が葛西さん憂慮に合わせますわ。

そういう訳で憂慮は葛西さんに決定。
警備は遊撃ですけど占いは割れてますわね。
任意がいいと思うんですけど詩音さんはどうして知恵先生ですの?
園崎魅音(共感) (23回目)   23時38分  2006/4/19(水)
とりあえず葛西憂慮になりそうかな?



個人案見ると監督も怪しそうだけどね(苦笑。
入江京介(検死) (25回目)   23時38分  2006/4/19(水)
>富竹さん
鬼側の作戦次第ですが、基本的にどっちでも抜くと思いますよ?
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時40分  2006/4/19(水)
>三人
葛西さん憂慮でいいのかな?
状況的にはKではないとは思うけど…信じるよ。
お疲れ様。

>入江先生
ええと、ようは
「梨花ちゃんKでだと梨花ちゃん憂慮で終わる配置があるのに梨花ちゃんは鬼だと考えた」
その理由がレナちゃんが抜かれていないということだと思ったのでよくわからなかったんです。
知恵留美子(代行) (24回目)   23時41分  2006/4/19(水)
葛西さん憂慮なんですか?
んー、余り納得できないけれど了解です。
入江京介(検死) (26回目)   23時41分  2006/4/19(水)
えーと、葛西憂慮でFAですか?
園崎詩音(共感) (19回目)   23時42分  2006/4/19(水)
お姉は暫定案どおり(先に言われたちくそう)葛西憂慮、
沙都子も葛西か知恵先生かの二択、ですか…

まあ明らかな対立の構図ができてる以上
梨花ちゃまか監督か知恵先生から憂慮を選びたい、
って言う気持ちもあるんですけどね。
ぶっちゃけ葛西も含めて四人ともに突っ込みどころはありますし。
いや私に言われたかないでしょうけどー。

【梨花―葛西―知恵―入江or富竹】でK憂慮だと終わるわけですが
葛西Kの可能性が低いと思ったのは、
葛西Kなら初日からレナさんを抜きにかかってもいいし
それでなくても大石さんを削ってくるんじゃないかな?と。
ここまで人警備を残してきたのは、相方である大石さんが消えたら
葛西まで怪しくなるから?=怪しまれて憂慮になるとまずい?
=葛西が鬼側なら本鬼、と言う理論展開からですね。
葛西が人ならレナさんが鬼になって、すでに鬼が一人減ってますから
明日人負けはないし今夜GJの可能性も残りますし。
憂慮されながら仕事ができる役職って警備と代行くらいですからね。
園崎魅音(共感) (24回目)   23時42分  2006/4/19(水)
決定案は一応ここまで確定だね。

 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
頭首|葛|__|遊撃
古手梨花(巫女) (29回目)   23時43分  2006/4/19(水)
結局

ボク・富竹:入江憂慮
園崎・沙都子:葛西憂慮
入江・葛西・知恵:ボク憂慮

でわかれましたか。

ボクは入江憂慮でゆずるつもりは無いですので。
葛西はKの可能性ありますが入江は確実に鬼ですからね。
鬼放置するなんてボクのスタンスから行くとありえないですので。
それに今日入江憂慮で人勝ちで楽に終わる配置だってありますしね♪
園崎詩音(共感) (20回目)   23時45分  2006/4/19(水)
>沙都子
>占いについて
>任意がいいと思うんですけど詩音さんはどうして知恵先生ですの?

え? 梨花ちゃま視点では圭ちゃんへの判定を割ったことから
【圭一―入江―知恵】までは配置確定じゃないですか。
そして今日の三人*はレナさん鬼での大石さんGJか
葛西が鬼側で代行を素通ししたのに嘘をついてる場合しかない。
今日、葛西を憂慮するなら、後は梨花ちゃまにとっては
知恵先生が本鬼なのかKなのかを調べることしか
できることはないと思うんですけど…
あ、言わないでおいて梨花ちゃまのドジっ子っぷりを期待したとか?
北条沙都子(DM) (24回目)   23時46分  2006/4/19(水)
>詩音さん
まあ、今日は安全策を取るのがベストでしょう。
襲撃により情報も出ますし切り込むのは明日以降でも遅くはありませんわ。

>all
とりあえず、憂慮は葛西さんで決まりましたので憂慮のセットをお願いします。
北条沙都子(DM) (25回目)   23時47分  2006/4/19(水)
>詩音さん
あわよくばw
まあ、任意としておいた方が理由も見れますし判断材料にはなるかな?と思ったからですわね。
入江京介(検死) (27回目)   23時47分  2006/4/19(水)
>梨花さん
【悟史-圭一-入江-K知恵】
ですか?
んーでもこれなら悟史くん憂慮になった時巫女に特攻かます方がいいと思うんですが……
入江京介(検死) (28回目)   23時48分  2006/4/19(水)
あ、憂慮に関してはセット完了です。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時48分  2006/4/19(水)
>梨花
梨花視点で余裕があるのに意味不明です。
鬼COととっていいですか?
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時48分  2006/4/19(水)
理由にも特に突っ込むところはないね。
入江先生と葛西さんで迷っていたから。

【憂慮】葛西でセット完了。ごめん、少し早いけど僕はこれで。
園崎魅音(共感) (25回目)   23時48分  2006/4/19(水)
>詩音
あ、言っちゃった(マテ。
そういう説明を明日してもらうつもりだったんだけど、まぁいいかな。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時49分  2006/4/19(水)
>梨花ちゃま
まあ、梨花ちゃま視点でも
知恵先生が本鬼なのかKなのかが分かって鬼配置が完璧に確定すれば
これまでの鬼側の動きを筋道立てて説明もしやすくなるでしょうから
葛西憂慮の知恵先生占いでもそう悪くないんじゃないですか?

あと細かいことですけど
>葛西はKの可能性ありますが
人の可能性もありますよね一応。
知恵留美子(代行) (26回目)   23時50分  2006/4/19(水)
>沙都子さん
憂慮セット完了です。
古手梨花(巫女) (30回目)   23時51分  2006/4/19(水)
>入江
>【悟史-圭一-入江-K知恵】
なんですかこの配置は?
ボク視点でこの配置普通にありえないですよ?


ボクは入江憂慮にセットしておくです。
鬼放置するようなへちょい巫女にはなりたくないですから。
どっちにせよ明日占って知恵の真偽が出ればそれで勝ちは見えてるのですよ。(配置次第では今日終わる。その配置についてはボクがあげた配置の一番上です。)

>詩ぃ
>人の可能性もありますよね一応。
葛西人なら今日入江憂慮の時点で人勝ちです。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時52分  2006/4/19(水)
>沙都子、お姉
ごめんなさい。てへ☆
ドジっ子は誰あろう私だったということかー!!

>監督
>【悟史-圭一-入江-K知恵】ですか?
今日の三人*と葛西の警備先COから
レナさんか葛西のどちらかは鬼側確定なんですが。
…ドジっ子?
北条沙都子(DM) (26回目)   23時54分  2006/4/19(水)
>詩音さん
?!
詩音さんはドジッ子でしたのねー!!
これからはドジッ子詩音さんとお呼びして差し上げますわよー(ぇ

で、占いはどうします?
私はどっちでもいいんですけれど。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時54分  2006/4/19(水)
>梨花ちゃま
>ボクは入江憂慮にセットしておくです。
>鬼放置するようなへちょい巫女にはなりたくないですから。

鬼側の裏憂慮通りやすくなるんで絶対にやめてください。
へちょくない巫女なら明日の信用勝負で勝ってほしいゾ☆
入江京介(検死) (29回目)   23時55分  2006/4/19(水)
>梨花さん
場合によっちゃ鬼放置でもいいと思いますけどねぇ。要は最後の最後にヘマさえしなきゃいいんですから。

で、私憂慮で楽に人が勝てる配置ってなんです?
パッと考えて浮かんだ配置では、問答無用級に梨花さんが信頼されなきゃ楽に勝てるとはとても思いづらいんですが。
知恵留美子(代行) (27回目)   23時55分  2006/4/19(水)
>入江先生
指摘されているようにその配置はないですよー。
しっかり頼みます。
入江京介(検死) (30回目)   23時56分  2006/4/19(水)
>詩音さん
Σ(゚Д゚;)ヤラカシター!?
すいません、普通にミスですorz
園崎魅音(共感) (26回目)   23時56分  2006/4/19(水)
>沙都子
占いは任意でも知恵先生でもどっちでも良いんじゃない?
梨花、知恵先生占う気満々みたいだし。

一応任意にしておく?
園崎詩音(共感) (24回目)   23時57分  2006/4/19(水)
>沙都子
梨花ちゃまにお任せで。

>ALL

【憂慮】葛西
【占い】任意
【警備】遊撃

でセット統一お願いします。
くれぐれも変な憂慮票とか入れないでくださいしおん。
チームプレイだぜ☆
北条沙都子(DM) (27回目)   23時57分  2006/4/19(水)
>葛西さん
何か言う事はありませんの?

というか、占い本当にどうするんですの。
知恵留美子(代行) (28回目)   23時58分  2006/4/19(水)
>沙都子さん
私を占わない理由がないですよ。
指定してもしなくても私を占うんじゃないですか?
園崎魅音(共感) (27回目)   23時58分  2006/4/19(水)
>梨花
憂慮案統一しないのはへちょい巫女のすることだよ(汗。
葛西辰由(警備) (17回目)   23時58分  2006/4/19(水)
どうも私憂慮ですね。心残りではありますが、
最後に一華咲かせてみせますよ。

大石さん、こんなことなら祭の日あなたに言われた様に
あなたを守っておくんでしたグッ。
(お手製のエンジェルモートチケットを握りしめつつ)

詩音さん、魅音さん・・将来、きっと素敵なレディーに
           なってください。

姐さん・・いや、茜さん・・・あなたのことはずっと忘れません。。
     さらばです。。
北条沙都子(DM) (28回目)   23時59分  2006/4/19(水)
>詩音さん
確認しましたわー
これは個人戦ではなくチーム戦ですものね。
野球は1人では勝てませんのよー
園崎詩音(共感) (25回目)   23時59分  2006/4/19(水)
>葛西
今夜はある意味最大の晴れ舞台です。やっちゃえ男の子!!
園崎魅音(共感) (28回目)   23時59分  2006/4/19(水)
最終案は
園崎詩音(共感) (24回目)   23時57分
にあるのでヨロ。
知恵留美子(代行) (29回目)   23時59分  2006/4/19(水)
>葛西さん
GJのチャンスですよ。
期待しています!
園崎茜(司会)         6時1分  2006/4/20(木)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る