◆人狼のなく頃に 第476話 『受流し編』 3日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[K]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         6時0分  2006/4/19(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時0分  2006/4/19(水)
ふぁすこーってなんじゃこりゃ???
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時3分  2006/4/19(水)
昨日は知恵先生を占おうとしたんだよ♪
鬼知恵だったんだよ♪
葛西さんが直接大石さんを襲撃したんだね。

冥土視点では【葛西ー知恵ー梨花ー誰か】までは確定なんだよ♪
Kは葛西さんと知恵先生以外の誰かだね♪
入江京介(検死) ( 1回目)   6時15分  2006/4/19(水)
検死結果は、【圭一さんは人でした】

……梨花さーん?
入江京介(検死) ( 2回目)   6時17分  2006/4/19(水)
私視点ならレナさんを大石さんがGJ、ですね。
圭一くんは人なので。
ついでに、両巫女鬼も確定ですね☆
入江京介(検死) ( 3回目)   6時18分  2006/4/19(水)
……あ、代行使用の可能性も一応ありますね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時24分  2006/4/19(水)
>監督
人だったら葛西さん鬼側の警備抜けも考えて欲しいんだよ(汗
代行だったけれど(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時25分  2006/4/19(水)
改めておはよう御座います。

えーと今日の状況から行くと、

・レナが鬼で大石さんがGJした。
そうすると圭ちゃん人だね。
ただなんでレナが襲撃に出なきゃいけないかが疑問。
単純に考えれば占われたとこに鬼がいるってとこになりそうかな。
村視点ではうちらか沙都子か富竹さんか、ってとこ?

・代行使用
普通に考えると圭ちゃんがレナに特攻、大石さんに代行ってことだね。
葛西は何処守ってたのかな?

どっちにしろ大石さんは人だったみたいですね。
昨日は厳しいこと言ってごめんなさい。
お仕事お疲れ様でした。
冥土でゆっくり応援していてくださいね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時28分  2006/4/19(水)
あぁ……
大石さんも消えているからGJが頭の中にあったのか(汗
寝ぼけていたんだよ(汗
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時31分  2006/4/19(水)
おはようございます。
レナさん代行は通りましたね。
今日が正念場。頑張りましょう。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   6時34分  2006/4/19(水)
とりあえず、園崎はKはあっても鬼は居ない。
初日占いからだと富竹さんが鬼の可能性が高くなってくるけれど……

【葛西ー知恵ー梨花ー入江】で、恐怖の2選択?
Kを憂慮したら人が負けると言う鉄火場なんだよ(汗
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時35分  2006/4/19(水)
>富竹さん離脱について
一応鬼ヶ淵内での合意が必要かと思います。
私は富竹さんの発言は相談・質問ではなく離脱報告と取りました。
離脱宣言、自身の判断で今日は中止、明日離脱という宣言ですね。
私は今回はルールに抵触しないと判断しましたが、
他の方はどうでしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   6時37分  2006/4/19(水)
誰かが葛西さん憂慮に持っていってくれないかな。
葛西さんが人ならレナは鬼側で今日人を憂慮しても3−2−1になるだけだから安心。
レナ人で葛西さんが鬼側なら初日に抜かなかった事から鬼の可能性もそこそこある。
だから、思い切って葛西さん憂慮とか。

兎に角今日は鬼を憂慮しないと駄目なんだよ、だよ(汗
園崎魅音(共感) ( 3回目)   6時40分  2006/4/19(水)
>監督
おはよう御座います。
圭ちゃんに人判定ですね。


ああ、良く考えたら、葛西鬼側でGJの可能性がなければ別に特攻じゃなくても良いんだから、圭ちゃん、レナ共に人の可能性もあるんだね。
眠い時に色々考えてもダメだね。

配置的にはこうかな。

・圭ちゃん人
梨花−レナ−?−?(GJ)
葛西−知恵−梨花−?(代行)

・圭ちゃん鬼
圭一−知恵−入江−(葛西?)(代行)

眠い時に考えてもダメらしいのでもう一眠りしてきます。
嘘です、出かける準備ありますのでここまでです。

お昼ごろ顔を出せるかな?
夜は昨日と同じくらいですね。
それでは。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時41分  2006/4/19(水)
おはようございます。
意外な状況ですが、早速代行の報告をします。

昨日は前原くんに代行を使用し【前原くんは人】でした。
警備が2人残っていたことからK警備の可能性も低く感じたので
村視点での情報が増やすべく代行を撃ちました。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   6時48分  2006/4/19(水)
私視点では余裕があるので、
私は憂慮されてもいいやー、というスタンスでいきます。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時52分  2006/4/19(水)
さて私視点で巫女両鬼確定です。
とはいえレナさんが襲撃役なのは解せませんね。
普通鬼判定をだした梨花だと思うんですけどね。
ここら辺から配置が導き出せそうです。

【レナ、梨花、誰か、誰かK】
【レナ、誰か、誰か、梨花K】
園崎魅音(共感) ( 4回目)   6時54分  2006/4/19(水)
>知恵先生
おっと、入れ違いになるところだった。
おはよう御座います。
知恵先生視点では両巫女鬼確定だね。
安全策をとるとしたら今日は知恵先生憂慮になりそうですけど、今疑ってる配置なんかありますか?

今度こそ出かける準備に行きますねー。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時0分  2006/4/19(水)
>魅音さん
おはようございます。
疑っているのはDMに鬼が隠れている配置ですね。
富竹さんか沙都子さんの鬼は確定でしょう。
もしかしたら両方かもしれませんね。
富竹さんは占いが当たらなければ憂慮されていた可能性も
高いですし、沙都子さんは憂慮避けに自信がありそうですし。
どちらもありそうです。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   7時7分  2006/4/19(水)
今日は安全策憂慮で私もありますね。
大石さんのおかげで巫女両鬼とう事もわかりましたし、
冥土でのんびりするのもありかな、と思います。
代行で情報も出せたんで実はちょっと満足です。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時12分  2006/4/19(水)
おはよう。
ここで代行撃つか・・・4−3−1だからK憂慮でおわりだな。

>大石さん
疑ってすまん。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   7時13分  2006/4/19(水)
>魅音さん
そうそう。
昨日は個人案で憂慮先代行を仄めかしておいたのに
指摘されてびっくりしちゃいました。
気付いても受け流してくださいよー。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時13分  2006/4/19(水)
>レナ
>兎に角今日は鬼を憂慮しないと駄目なんだよ、だよ(汗
この後3連続で、だな。GJも代行も人は持たないからな。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   7時21分  2006/4/19(水)
ふむ、代行使用騙りか……
うーん梨花ちゃんKかもしれないね。
となると【葛西ー富竹ー知恵ー梨花K】もありえる?

>圭一君
おはようなんだよ。
そうだね。後は天に祈って3縦が起こることを祈るしかないんだよ(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時21分  2006/4/19(水)
>レナ
>鬼知恵だったんだよ♪
知恵Kはないのか?
入江京介(検死) ( 4回目)   7時26分  2006/4/19(水)
ふむ、知恵先生の憂慮先代行が真なら両巫女鬼確定ですから、
【レナ-梨花-?-?】
まで確定。大石さん、ひょっとしたらMVPかもですね☆

一応、知恵先生の憂慮先代行が偽、もありますね。
レナさんを抜きつつ大石さんを直接襲撃か代行。これが真ならば葛西さんはほぼ100%鬼側でしょうね。
【知恵-葛西-梨花-?】
?に入るのは鬼なら富竹さん以外にいませんね。しかし、これならスケープゴート役になるはずの圭一くんに鬼判定を出すのは悪手ですから、まずないでしょう。梨花さんラス鬼作戦ならばまだ特にツッコミはありませんからなんとかありえそうではありますけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   7時29分  2006/4/19(水)
>圭一君
うーん、多分無いと思う。
Kだったら占いを出したほうが良いだろうし、それにK憂慮でも勝てると言うことは此処で安全策憂慮よりも梨花ちゃん憂慮のほうが通りやすくなるような、判定を出さないと思うんだよ。
表視点では梨花VS入江and知恵何だし。
前原圭一(DM) ( 4回目)   7時31分  2006/4/19(水)
>レナ
ふむ、状況的に判断したのか、了解。
巫女はあまりやらないので、代行くらってももしかしたら判定は出るのかとか思ったんで聞いてみたんだよ。

じゃぁ俺は出かけてくるわ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   7時33分  2006/4/19(水)
>圭一君
そうなんだよ♪
それじゃぁ、レナも行って来るね。
入江京介(検死) ( 5回目)   7時37分  2006/4/19(水)
さて、
【レナ-梨花-?-?】
での最大の疑問は、なぜ巫女が犯人で襲撃、しかも比較的白いレナさんで襲撃したのか、ということです。
まずセットミス等を考えから外すと、まず考えられるものとしては
・園崎両鬼ステルスしているため
これなら巫女が犯人なのは説明がつきますが、なぜ梨花さんでなくレナさんだったのかが謎ですね。

・代行を使用したため。
この場合、知恵鬼確定です。巫女は鬼Kでなく鬼鬼でしょうね。しかし、レナさんがどこか襲撃しつつ大石さん代行、という意図がよくわからない状態になる上に、やっぱり梨花さんでなくレナさんが襲撃犯にならねばならない理由が説明できません。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時44分  2006/4/19(水)
>圭一くん冥土入り
予想通りだったねー(汗
というか、やっぱり圭一鬼で警備襲撃すらしないのは無いよねぇ・・・
入江京介(検死) ( 6回目)   7時45分  2006/4/19(水)
忘れてました。
・沙都子、富竹が鬼だった。
園崎両鬼と補足は一緒ですね。

>知恵先生
えーと、両巫女鬼側なら悟史くんか圭一くんKでない限り521ですから、人憂慮でもなんとか続きますね。
で、知恵先生の憂慮先代行がウソだったなら
今日は最悪431で鉄火場。

心苦しいですが、確かに知恵先生の安全策憂慮が望ましいでしょうね。
知恵先生憂慮なら誰を襲撃しても大きな情報になりますし。
……怖いのは襲撃重ねくらいですかね?
入江京介(検死) ( 7回目)   8時2分  2006/4/19(水)
さらに忘れてましたorz
・梨花さんがK
この場合、園崎両鬼か沙都子さんか富竹さんが鬼に入りますね。
これが一番ありえると思います。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時40分  2006/4/19(水)
初めての鬼知恵で人巫女代行! 快感です☆
レナさんには申し訳ないのですが、
生まれ(人巫女)の不幸を呪ってください。
しかしこれは癖になりそうですね。
K知恵だったら完璧でした。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時44分  2006/4/19(水)
おはようございますなのですよ。

・・・み?これってどういうことなのですか・・・?
レナ鬼の大石GJなのですか?

とりあえず先に占い結果を。
【入江は鬼】なのですよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時45分  2006/4/19(水)
これはどう考えても、
表視点でも知恵−葛西は確定しても良いでしょ。

知恵先生が代行使って無ければ、レナ鬼確定を証明する方法もあったのに、このタイミングで「偶然」にも代行の使用・・・

加えて言うなら、レナがGJされる様な襲撃の可能性なんて警備襲撃以外ほぼ有り得ないのに、
昨日の時点でそれを避けるための襲撃が無かった・・・
後になればなるほど襲撃役が減ったり、GJでの配置バレは増えるのだから、
早めに*さ無ければならないからね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時50分  2006/4/19(水)
各人の視点を挙げておきますね。

梨花視点:
<入江先生に鬼判定>
【圭一、入江、知恵、誰かK】
【圭一、入江、葛西orレナ、知恵K】

私視点:
<圭一に人判定>
【レナ、梨花、誰か、誰かK】
【レナ、誰か、誰か、梨花K】

葛西視点:
<レナさん警備の場合>
【レナ、圭一、入江、知恵K】※
【レナ、圭一、知恵、入江K】※
【レナ、梨花、誰か、誰かK】
【レナ、誰か、誰か、梨花K】

※レナさんが襲撃犯になる理由がないので
※ほぼこの配置はない。

富竹視点:
梨花人か巫女両鬼側かの2択。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時56分  2006/4/19(水)
・・・検死結果どころか代行結果まで偽ってきましたか・・・。
ぶっちゃけ勝負に出るしかなさそうですね、がんばりますです。
複数の鬼側VSボク1人なんていつものことなのですよ。

とりあえず学校行く前に予想配置などをあげるのですよ。
【レナ―圭一―入江―知恵K】
一番ストレートに行った場合の配置。この場合やっぱり大石はボクを警備してGJしてくれたんだと思うのですよ。
【圭一―入江―葛西―知恵K】
【圭一―入江―知恵―葛西K】
レナが*んだのがGJじゃなかった場合の配置。要は代行をレナに利用した場合の配置なのです。
ちなみにボクから見ればすでにこの3つの配置しかありえないのですよ。もし下の方の配置で葛西が人警備でザルだったと仮定しても、ここに園崎を入れようとしても人数の関係上入らないのですよ。
とりあえず現時点で富竹、沙都子、園崎2人はボクにとっては人確定なのですよ♪(もし違ってたら指摘お願いしますです。)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時5分  2006/4/19(水)
とりあえず・・・誰も投下してないのでしとくですよ。

1.頭首制/多数決制?
2.頭首/纏め役は?
3.参加時間

先に自分で答えておくです。
1.頭首制
2.正直園崎でも沙都子でも富竹でも可能。入江をちゃんと憂慮してくれるならそれでOKなのですよ。
3.そうですね・・・今日は昨日と同じくらいで19時ごろになると思いますです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時11分  2006/4/19(水)
朝に入江がこれだけ話すのは珍しいですね。
鬼側が一気に勝負を仕掛けてきてるってことでしょうか。

こうなると初日の鷹野襲撃の意図もほぼ明確ですね。
・邪魔な人検死を消したかった。
・葛西人なら巫女優先で守っているだろうし葛西鬼側だとしても抜かれてもそれほど怪しまれない。
・初日からこうすることを考えていたため早々に退場させた。(これは1つ目と同義)
こんなところですね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   10時15分  2006/4/19(水)
ってよく考えたら葛西究極ザルの場合
【圭一―入江―知恵―誰かK】
っていうのも一応成り立つみたいですね。
葛西がどこを守っていたかによってこれがありうるか否かも判断つきそうですね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   10時18分  2006/4/19(水)
さて、ではそろそろボクは行ってくるとするのですよ。
(朝は6回前後に発言回数とどめておかないと案出す前に発言数切れる最悪の事態になりかねないので・・・)

とりあえず朝から入江も知恵もとばしまくってるみたいなのでボクもがんばらないといけませんね・・・。

ではいってきますです。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   11時6分  2006/4/19(水)
今日は沙都子さんを憂慮できるといいですね。
初日から悪手である占いをもらいたい事もアピールして
いますし、憂慮を受け入れる姿勢を示すことで、
Kを偽装しているんですけど、上手くいくかなー?
冥土では鬼配置は確定ですが、私Kと思ってくれると
嬉しいですね。

しかし安全策憂慮だと私、梨花さんどちらの場合でも
鬼判定がでるのでよろしくないですね。
入江先生を襲撃するわけにもいきませんし、
ちょっと反省です。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   11時36分  2006/4/19(水)
そうそう、上の配置は鬼側の対立は除外しています。

>梨花&富竹さん
頭首には沙都子さんを推してくれると両巫女鬼側が
信憑性を増すのでできればお願いします。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   11時38分  2006/4/19(水)
沙都子さんが
私憂慮は安全策ではないと指摘してくれないかなー。
入江京介(検死) ( 8回目)   11時53分  2006/4/19(水)
>アンケート

頭首制です。レナさん人の場合既に鉄火場ですから。


頭首制と答えたものの、誰でも配置には十分入りえるんですよね……比較的信頼できそうな知恵先生は憂慮候補ですし。なので自薦させていただきます。


昨日とだいたい同じ10時過ぎになると思います。

>梨花さん
今日は安全策の知恵さん憂慮だと思いますよ?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   11時57分  2006/4/19(水)
おはようございます。
GJなのか代行なのか何か凄い事になってるね。
とりあえず、【圭一くんからのDMは無かった】よ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時0分  2006/4/19(水)
あと、申し訳ないけど体調が悪化してきたので、離脱する事にしました。
この時間からなら誰か入ってくれると願います。
全然役にたてなくて皆ごめんよ。(泣
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時1分  2006/4/19(水)
それじゃあ、表でも宣言してきたので、離脱します。
どこか遠くで見守る事にするよ。
園崎茜(司会)         12時3分  2006/4/19(水)
富竹(天さん)は離脱しました。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時39分  2006/4/19(水)
>富竹さん
体調が思わしくない中、ありがとうございました。
村から離れても私達を見守っていてください。
勝利の報告ができるように頑張ります。
では、また何処かの村でお会いしましょう。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時44分  2006/4/19(水)
張り忘れてた。

2日目:
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|梨|任意|__|梨入|竜宮|任
竜宮|圭|知恵|入江|巫女|入江|任
沙都|圭|知恵|任意|梨入|竜入|任
詩音|圭|知恵|任意|梨入|竜宮|任
魅音|圭|知恵|沙園|梨花|竜鷹|任
知恵|圭|知恵|園崎|梨知|竜入|隠
入江|圭|入江|魅音|梨入|竜宮|任
梨花|圭|知恵|入江|巫女|入江|任
大石|圭|知恵|沙都|竜入|遊撃|任
富竹|圭|入知|魅_|梨知|竜入|任
葛西|圭|知恵|入江|梨入|竜宮|任
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時55分  2006/4/19(水)
ニュー時報です。よろしくお願いします。
鬼側の経験は無きに等しい者ですが善処します。

これから表と淵を読み込んできますが…なかなかのようですね。
流石に知恵先生憂慮に流れそうな感じですか。
僕憂慮に持っていくのは厳しいかな…あまりに怪しくても疑問を持たれるでしょうし。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時59分  2006/4/19(水)
お昼休みなので顔をだせました。
アンケートに回答します。

>1.頭首制/多数決制?
頭首制を推します。

>2.頭首/纏め役は?
園崎の2人から詩音さんを推します。

>3.参加時間
昨日と同じく21時30分頃になります。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|_______頭
決|________
頭|_______詩

>富竹さん
そういう事情なら仕方がありませんね。
ゆっくり静養してください。お疲れ様でした。
また何処かの村でお会いしましょう。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時6分  2006/4/19(水)
>富竹さん
新型ですね。よろしくお願いします。
確かに富竹さん憂慮は難しいでしょうね。
頭首制にして頭首に期待する方向で。
適当に梨花とのラインを強調してください。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時12分  2006/4/19(水)
>知恵先生
よろしくお願いします。
頭首に沙都子ちゃんを推せばいいんですね。
そして、梨花ちゃんとライン強調で梨花K僕鬼をほのめかすような感じで動くと…む、できるかな…

ひとまず挨拶をして、頭首は保留。
後でまた来たときに決めるという形をとりたいと思います。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時21分  2006/4/19(水)
>富竹さん
できれば今日終わらせたいんで頑張りましょう。
安全策憂慮の2人が両方共鬼なんで(苦笑
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時32分  2006/4/19(水)
やっと話せるようになった。ニュー時報です。
判定は
レナ→詩音○沙都子○
梨花→富竹○圭一●入江●
入江→悟史○圭一○
魅音→○←詩音
知恵→圭一○

だね。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時42分  2006/4/19(水)
テープを完全に聞きこめてはいないんだけど、鬼配置は
【圭一−入江−知恵−誰か】
【梨花−レナ−誰か−誰か】
【梨花−知恵−誰か−誰か】
のどれかでいいのかな。

最後の配置だと鬼3生存の可能性があって鉄火場になるのか。
アンケートに答えるよ。

1、頭首制しかないだろうね。
2、テープを聞き込んで考察した上で決めさせてもらうよ。
3、21時〜22時の間から参加できると思う。
どんなに遅くても22時30分は回らないようにしたい。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|______頭頭
決|________
頭|______保詩

じゃあ、また後で。よろしくお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時46分  2006/4/19(水)
>知恵先生
そうなんですよね…ここで決められないとなし崩しに崩れてしまいそうなところが怖いです。
せっかく皆さんがんばってここまで来ていますからね。

考察などもどうしようかな…僕視点だと知恵先生を追い詰めるようなものになりそうな気はしているのですが;

一応こちらの方に早めに展開しておけるようにはしますので(ギリギリになったらすみません)
お手数ですが突っ込みなどよろしくお願いします。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時50分  2006/4/19(水)
今夜の参加は遅くなりそうです。
ちょっと時間もわかりません。
この大事な時期に本当に申し訳ありません。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時52分  2006/4/19(水)
>ALL
ちょっと急な用事が入ってしばらく来られません。
日没前までにはほぼ確実に戻れるはずですが
何時になるかはちょっとわかりません。
21時頃〜不明って感じです。
この大事な日に本当に申し訳ありません。orz
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時23分  2006/4/19(水)
時間が出来たので覗きに来ました。

>知恵先生
>今日は安全策憂慮で私もありますね。
ふむふむ、肯定ですか。
村視点では知恵先生Kで憂慮すると負けっていうこともありますよ、って言ってくるかと思ったんですが…知恵先生視点ではないからってことですかね。

>指摘されてびっくりしちゃいました。
いや、ホントに撃つとは思わなかったですから。
ブラフだろうなぁと思ったんで協力してみたんですよ。

>梨花
>【レナ―圭一―入江―知恵K】
この配置でレナが襲撃役になるのはどうして?
普通圭ちゃんじゃない?

>富竹さん
お大事に。
お疲れ様。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   15時25分  2006/4/19(水)
こんにちは。
ちょっと顔出しです。

>前原さん
とんでもないです。あの状況で疑うのは普通かと(汗
あと私も多少あなたを疑っていました。
なのでこちらこそ申し訳なかったです。
後から結界を見ていただければそこらへんが書いてあります(滝汗
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時38分  2006/4/19(水)
上の富竹さんについての発言は旧富竹さんへ、ね(汗。

>新富竹さん
よろしく。
途中参加は難しいと思うけどがんばってね。

・アンケート
1、頭首制かな。
2、ほぼ全員に鬼疑惑ありって所か…詩音も初日知恵先生残してるし…自薦?
3、21:00頃かな。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|___頭__頭頭
決|________
頭|___魅__保詩

じゃ出かけてきます。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   15時53分  2006/4/19(水)
>知恵先生
了解しました。無理しないで下さいね。

途中までだけど考察を展開しました。突っ込みよろしくお願いします。

【圭一−入江−知恵−誰か】
梨花ちゃん人、知恵先生がレナちゃん代行をした。
葛西さんがレナちゃん固定警備だった以上誰かは葛西さん確定だね。
笊の可能性もあるだろうけど、ほぼ鬼側と見ていいだろう。

この配置(葛西さん鬼Kで考えるよ)で疑問なのは、初日梨花ちゃんを抜かなかったことだね。
入江先生が検死結果を独占するためなのかもしれないけど…疑問は残る。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   15時53分  2006/4/19(水)
【梨花−レナ−誰か−誰か】
圭一くんに偽鬼判定、レナちゃんが襲撃犯の大石さんGJ。
皆も言っているけど、そもそもレナちゃんが襲撃犯になる必要ってあるんだろうか。
両巫女鬼だからいろんな可能性が考えられるけど、僕視点なら
【梨花−レナ−魅音−詩音】
これだと園崎じゃなく巫女が襲撃するのはわかる。梨花ちゃんKだろうね。
【梨花−レナ−沙都子−誰か】
僕をスケープゴートにして、二日目占いで沙都子ちゃんをかばった。
テープを聞くと沙都子ちゃんは非常にCOOLだし憂慮回避の自信があったってことだね。
憂慮されると苦しいけど、両巫女鬼なだけに取ってきてもおかしくない配置かな。
襲撃犯がレナちゃんなのは梨花ちゃんKか、レナちゃんが*ぬことで沙都子ちゃんが白くは…なるのかな。うーん。

他にも偽装対立があれば入江先生や知恵先生も入ってくるかもしれないけど…それは後で。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時56分  2006/4/19(水)
【梨花−知恵−誰か−誰か】
圭一くん人、知恵先生がレナちゃん代行をした。
やっぱりこれも葛西さんが鬼配置に入ってくると思う。
で、誰かが鬼なら僕しか入らないのか…初日占いで素直にかばいにきた配置だね。
圭一くんに偽鬼判定を出したのは、知恵先生保護のためだろうけど…

ここから先をうまく作らなきゃいけないですね…がんばります。
梨花ちゃんKならK切りすりゃいいじゃんなどの反論に勝てる自信がない…

僕が推しやすいのは園崎両鬼配置かなあ…沙都子ちゃん鬼も捨てがたいけど。

だから、頭首は自薦せざるを得ないです。それでいいでしょうか?>ALL
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   16時10分  2006/4/19(水)
ひとまず自分視点の考察なので、続きを。

【梨花−知恵−葛西−誰かK】
僕視点ではほぼこれで確定。葛西さんが笊に限り魅音ちゃん鬼詩音ちゃんKもあり。
ちょっと考えにくいけど…
僕はスケープゴートで占ったんだろうけど、知恵先生を危険に晒しすぎのように思う。
わざわざ偽鬼判定を出してまで庇いにいく必要があるからね。
誰がKにもよるけど、素直にDM以外を占って初日二日目とDM憂慮に持ち込んだ方がよかった気はするよ。

うーん…僕視点なら知恵先生以外を憂慮に推しても問題ないかな?
最終的に僕を憂慮すれば勝ちにはなるし。
今日決着をつけるなら、僕頭首はほぼ必須のように思います。
僕以外ならまず知恵先生憂慮になるでしょうし。
票が揃わず危険かもしれませんね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   16時11分  2006/4/19(水)
前任さんお疲れ様でした。途中参加は無謀だったかな…鬼側経験ほとんどないのに。
プレッシャーが…ううう、頑張ります。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   17時35分  2006/4/19(水)
>入江
>今日は安全策の知恵さん憂慮だと思いますよ?
ん?ボクはKかもしれない知恵を切るよりかは確実に鬼である入江憂慮を推しますよ。当然じゃないですか。村視点で安全策でもボクは攻撃的に行くにきまってるのです。安全策なんて消極的にいっても面白くないのですよ。
知恵Kだった場合に入江がそこでわざと鬼判定でも出したら配置転嫁を利用してはめられる危険性があると思ってますからね。そんな危ない事させるつもりはないのですよ。

>前任富竹
おつかれさまなのです。体調不良なら仕方ないのですよ。

>後任富竹
よろしくなのです。葛西の警備先発表待ちですがおそらく富竹はKの可能性はほとんどないのでがんばるのですよ。

>魅ぃ
>この配置でレナが襲撃役になるのはどうして?
>普通圭ちゃんじゃない?
ボクの話聞いてたですか?あくまでボクがあげたのは可能性による配置なのですよ。考察は後回しにしてますです。(早く出なきゃいけなかったのでそこまでしている時間は無かった。)今から考察するので少し待つのですよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   17時55分  2006/4/19(水)
ちなみに上の発言は鳩からなのですw
帰り道の途中で書きながら今着いたのでここから普通に参加なのですよw

それでは配置考察させてもらうとしますか。
【レナ―圭一―入江―知恵K】
さっきも述べたストレート配置。葛西が人でちゃんとレナを守っていたのならこうなることになるのです。
ただしこれでの欠点はレナが実行犯になったってことですね・・・。
確実に襲撃できると思ってレナが「レナが襲撃したい(ボクは昔これ言ったことありますw)」とか言ったのか、もしくは設定ミスなのか・・・そのどちらかということが考えられますね。(ボクを守ってGJだったらいいなと考えてるのですが、もし前者であるなら全然違うところ襲撃して範囲外GJとかもあるかもしれませんね。)

文章が長いので一旦きりますです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   17時55分  2006/4/19(水)
【圭一―入江―葛西―知恵K】
【圭一―入江―知恵―葛西K】
こちらはレナが人である場合。要は葛西が鬼側でレナを警備せず、そこに知恵が代行を放って大石を直接襲撃したということになります。こちらで言う欠点は「大石の警戒心」くらいですかね。昨日のテープを洗った限りでは大石はあまり葛西のことを信用してなかったように感じますね。もしそうなら大石が範囲外GJでレナを守る可能性があったはず。それをうまくクリアしたことになりますです。

【圭一―入江―知恵―誰かK】(葛西がKの場合は上のになる)
これは葛西が究極ザル警備だった場合のものです(ぉ
つまり圭一が捨て身でレナにつっこんでみて葛西が見事にザルらせた場合がこうなります。
ただしこの配置は今日葛西がレナを守っていたというのであれば消える配置です。人ならば嘘はつかないだろうし、鬼Kならこの配置自体間違ってますからw
入江京介(検死) ( 9回目)   17時56分  2006/4/19(水)
む、確かに知恵さんKなら最悪知恵さん憂慮で終りますね……先走った発言申し訳ない。
>知恵先生
知恵先生視点でも園崎両鬼は十分あると思いますが、それでも詩音さんを頭首に推したのはなぜですか?

しかし、葛西さんが何処を警備してくれたかわからないと考察がうまくまとまりませんね……
入江京介(検死) (10回目)   17時59分  2006/4/19(水)
……って、やっぱり私視点では知恵さん憂慮では終りませんね(汗
圭一くんはK以下ですから特攻できようはずがありません。
よって、昨日の3人*という状況はレナさんを大石さんがGJしたのでなければ、知恵さんによる両*しかありえませんから、私視点ではどちらにしろ知恵さんは代行を使えないはずですね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時15分  2006/4/19(水)
うわ…なんかややこしい状況になっちゃってますね。
これが、悟史くんを裏切った報い…?
ごめんなさい悟史くん! 墓前にぬいぐるみいっぱい供えますから!
ほらほらこれなんかあの有名なミッ(ピー)

と言うか、知恵先生が憂慮先代行を使った理由がいまいちわかりません。
私が昨日、個人案で
>撃つ場合は村視点で代行の使用を確認できる場所にお願いします。
って言ったのは、憂慮先代行なんて村視点から見ると
代行使用騙りしましたーって言われてるみたいなものだから
そうじゃなくて村視点で情報になる場所に撃ってくださいね?
と言う意見だったんですけど。
聞き入れてもらえなかったみたいで残念です。
そもそも梨花ちゃまが偽の占い判定を出していたとしても、
今日レナさんから知恵先生に占い人判定が出れば
安全策で梨花ちゃまを憂慮できる可能性は高かったわけですし
逆にレナさんから偽鬼判定を出される危険を考えたなら
鬼側に一矢報いるために代行は温存しておくと思います。
知恵先生自身が疑わしくなるような憂慮先代行を使ってまで
圭ちゃんの人鬼を確かめる必要はあったんですかね?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   18時27分  2006/4/19(水)
>お姉
>詩音も初日に知恵先生残してるし
愛に生きられなかったこの愚妹を存分に嘲笑うがいい!!(カッ)

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|___頭頭_頭頭
決|________
頭|___魅詩_保詩


>監督
>……って、やっぱり私視点では知恵さん憂慮では終りませんね(汗

監督視点でも知恵先生憂慮で終わる可能性は普通にあります。
【梨花―葛西―富竹―知恵K】
こんな配置だったら今日の人鬼比率は4-3-1。
これで今日K憂慮したら葛西が鬼である以上GJはありませんから
確実に4-3-1→3-3-0になって人負けじゃないですか?

>私視点ではどちらにしろ知恵さんは代行を使えないはずですね。

と言うか誰視点でも知恵先生はほぼ代行を使えない筈ですしおん。
知恵先生が人で圭ちゃんを憂慮先代行したと言うのが本当なら
もう代行は残っていないですし
それが嘘でレナさんと大石さんを両*したならやっぱり使用済です。
ちなみに知恵先生が鬼側なら、もう既に人を代行してるんですから
今日撃てないから人負けはない、ってことにはならないですよ?
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時31分  2006/4/19(水)
早めに帰ってこれたと思ったら何これ……
古手梨花(巫女) (10回目)   18時53分  2006/4/19(水)
みぃ、ご飯食べてきたです。
お腹いっぱいなのですよw

とりあえずボクも表うめておこうと思うです。
(というか一応はじめの方で言ったけど表にはうめてなかったので。)

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭__頭頭_頭頭
決|________
頭|保__魅詩_保詩

現状は保留にさせてもらうのですよ。
葛西が来てないので葛西の警備範囲を聞いてからにしたいのです。
(その理由は(9回目)辺りから推察してほしいのですよ。)
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時0分  2006/4/19(水)
あぁっと・・・
葛西−知恵で確定したら、
圭一での襲撃しないのがおかしいから、
梨花鬼も確定だね。

【葛西−知恵−梨花】鬼側に気付けたとしても、
この先K憂慮の余裕すら無いのか・・・(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時27分  2006/4/19(水)
ちょいと顔出しだ。

>【葛西−知恵−梨花】鬼側に気付けたとしても、
>この先K憂慮の余裕すら無いのか・・・(汗
鬼サイドももう正体ばれてもいいと思ってるんじゃないかな?
Kが誰かだけわからなければ問題はないのだし。
古手梨花(巫女) (11回目)   19時39分  2006/4/19(水)
みぃ・・・?
誰もいないのですか・・・?
まあ気長に待つとするのです。

あと葛西は早く来て警備先を教えて欲しいのですよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時42分  2006/4/19(水)
こんばんはですわ。

知恵先生が代行を撃ったかレナさんがGJかと言う事ですわね。

>all
今日の頭首制に疑問を感じるのは私だけですかしら?
今日は高い確率で鉄火場だろうと思っているのですけど、鉄火場でのK頭首ほど怖い物はありませんわよ?
よって私は頭首制には反対、合議制を推させてもらいます。
同じくKが怖いと思う方は合議制に一票を入れてくださいまし。


そういう訳でとりあえず表埋めを。


\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭__頭頭合頭頭
決|________
頭|保__魅詩無保詩

合:合議制。私と園崎のお二人で
古手梨花(巫女) (12回目)   19時46分  2006/4/19(水)
>沙都子
>今日の頭首制に疑問を感じるのは私だけですかしら?
>今日は高い確率で鉄火場だろうと思っているのですけど、鉄火場でのK頭首ほど怖い物はありませんわよ?
>よって私は頭首制には反対、合議制を推させてもらいます。
>同じくKが怖いと思う方は合議制に一票を入れてくださいまし。
ボクの場合はもう配置がほとんど見えているので、葛西の警備がどこだったかが分かれば(レナ警備だったなら)、指定範囲内なら誰を頭首にしても問題ないのですよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時12分  2006/4/19(水)
>梨花ちゃま
いますよー。ただ同じく葛西待ちだったりして。
今日は梨花ちゃまにとっても大舞台ですから
毎度のことながら喉には気をつけてくださいね?
あ、これに対する返事はいらねーです。

>沙都子
>今日は高い確率で鉄火場だろうと思っているのですけど、
>鉄火場でのK頭首ほど怖い物はありませんわよ?
>よって私は頭首制には反対、合議制を推させてもらいます。
合議制にすればそれはそれでKが混じる可能性が上がる→
考えを誘導される危険性が上がる、なんて理屈も言えますけどねー。
本当に怖いのは、土壇場のK頭首じゃなくて
理を尽くさず客観視点で不自然な決定案を出した頭首に対しても
「頭首の決定は絶対だから」と盲従する人のような気がするです。
ちゃんと時間を取って話し合えば
逆にK頭首にボロを出させることもできるようにも思いますね。
あ、もちろん日没ギリギリで案を引っくり返したりするのはなしで。


\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭__頭合合頭頭
決|________
頭|保__魅無無保詩
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時31分  2006/4/19(水)
すみません;今日は昼来られませんでした。。
とりあえずテープ聞いてきます。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時35分  2006/4/19(水)
その前にとりあえず警備報告だけしておきます。
昨日はレナさんを守ってました。ここで抜かれたら
私戦犯確定ですから。。
・・しかし凄いログの量だ・・。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時43分  2006/4/19(水)
戻りました。
とは言ってもすぐご飯食べに行くんでまたしばらく離れますけどね。

>梨花
>ボクの話聞いてたですか?
聞いてたよ。
”可能性のある配置”じゃなくて”予想配置”って言ってたから”梨花視点で現実的に予想しうる鬼配置”っていう意味だと思ったからね。

それから梨花にちょっと質問。
一応昨日は監督占いだったけど他の人を占おうかとかは思わなかった?

>詩音
>愛に生きられなかったこの愚妹を存分に嘲笑うがいい!!(カッ)
あはははは……ってそのスタンガンは何!?
自分で笑えば良いっていったんじゃ(バチッ。

>沙都子
>合議制
うーん3人ではやったことがないって言うのと時間大丈夫かって言う2つが疑問。
もう少し考えさせて。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時49分  2006/4/19(水)
葛西はレナ警備か。
そうなると代行があった場合葛西鬼決定か。

・圭ちゃん人
梨花−レナ−?−?(GJ)
葛西−知恵−梨花−?(代行)

・圭ちゃん鬼
圭一−知恵−入江−葛西(代行)


うーんそれにしても今日GJではなく代行だったとしたら何で今日代行だったんだろう。
なんだか知恵先生憂慮したいようにも見えるんだよね。
もし、レナ襲撃だけなら知恵先生鬼で占い嫌ったかそれとも逆にそのように見せようとしてるのかって言う疑惑は出ると思うけど、昨日鬼判定出した梨花や巫女抜かれた葛西のほうが憂慮される可能性が強かったんじゃないかななんて思う。
止めに知恵先生自身代行残ってません宣言きくと、占い結果でない又は人判定しか出ないって言うのが分かってるみたいにも聞こえるし。
どうなんだろう?

と疑問を垂れ流しながらご飯行ってきます。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時56分  2006/4/19(水)
>葛西
ふむ・・・レナ警備したのですね。
それじゃボクの考えうる配置はもう3つに完全に絞られましたね。
【レナ―圭一―入江―知恵K】
【圭一―入江―葛西―知恵K】
【圭一―入江―知恵―葛西K】
これらのどれかが正解になりますね。

>魅ぃ
みぃ、言葉は選んだ方がよさそうだったですね。
予想配置って言うと語弊があったみたいなのですよ。
>それから梨花にちょっと質問。
>一応昨日は監督占いだったけど他の人を占おうかとかは思わなかった?
ん〜、一応ボク自身も昨日は入江を占いたいと思っていましたが、もしも村の総意が異なっていたなら別のところを占っていたと思います。前にも言いましたがボクの場合独断はそれをすべきと判断できる理由が3つ以上思いつかない限りは独断をしないつもりなので。ただ園崎占いはあんま気乗りではなかったです。あくまで昨日の時点では推論ですが鬼判定出ない気もしていたので。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時4分  2006/4/19(水)
先ほど戻りました。大体表と淵を読みましたが
私の視点の鬼予想はこれで行こうと思います。
【レナ-梨花-富竹-沙都子】
私視点でレナさん鬼が確定。知恵先生は人で
代行判定は真。で、古手さんが富竹さんを庇った。
ただ、レナさんの初日占いが気になる表の私としては
両巫女以外は詩音さんが入る可能性もあるのでは
とか言ってしまいそうです。そうなると

新富竹さんも上げてますが
【レナ-梨花-魅音-詩音】
この案も表の私の発言としてはありえるのかなと。
そうなると、頭首に押せるのは入江先生か知恵先生
しかなくなってしまいます。知恵先生は私視点で人確定
(鬼で代行未使用もありますか)ですが今日の憂慮
ですから、う〜む、やっぱり監督でしょうか。

>新富竹さん
残り日数少ないですが、よろしくお願いしますね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時6分  2006/4/19(水)
こんばんは。途中でいったん離席しなくてはならないけど今から参加できるよ。

>ALL
どうもありがとう。
記憶の混乱があるかもしれないけど鉄火場の可能性もあるのだから頑張るよ。

>沙都子ちゃん
合議制か…そもそも、今日の頭首決めがすんなりいくかに疑問があったからね。
Kも含めれば自分以外が全員鬼配置に入る可能性はある。
僕はもちろん自分頭首を主張するけど通りにくいのは承知の上だ。
だから、自薦不可と考えるなら妥協的な意味でその合議制には従おうと思う。
君たち三人が全員入る鬼配置はないからね。


問題は、余裕を持って話し合えるかどうかだけど。
グダグダだけは避けたいからね。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭__頭合合頭頭
決|________
頭|保__魅無無富詩
知恵留美子(代行) (10回目)   21時11分  2006/4/19(水)
なんとか帰ってこれました。
表はあまり進んでいないようですね。
あと10分遅れたら1時間遅くなったので危なかったです。
急いで戻ったんでちょっと休んでから表にでます。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時18分  2006/4/19(水)
大体、読み終わりました。

というか・・・、、何ですかこれ。。
レナさん鬼??;ということは大石さんGJですか。

判定も凄いですね・・
監督に鬼判定、前原さんに人判定が2つ。

しかし、これで私視点ではレナさんの鬼確定です。
・・延々鬼守ってたわけですか。。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時20分  2006/4/19(水)
さて、考察ですわ。
結論から言わせて貰いますと、【梨花ー知恵ー葛西ー入江or富竹】か次点で【レナー梨花K−入江or葛西or富竹or知恵】の可能性が高いと思ってますの。
まず、今日の状況ですわ。
ありえるのは大きく分けて大石さんの神GJでレナさんがGJされたか、知恵先生が代行を使ったかの二つですけれど知恵先生が憂慮先代行を撃ったと仰ってますわね。そこにツ着目するとして知恵先生が鬼Kならば何故憂慮先代行を撃ったといったのか考えていこうと思います。
考えられるのは一つ。GJか騙りか村視点で判別のつかない場合、残っているかの確認を行いますけど撃ったと言う事でそれをさせられないようにして結局どっちだったのか判らなくする。この利点が発生するのは本当に代行を撃った場合。GJされた場合なら残っている風に見せかけて結局撃てないとした方がより有効な筈ですので。レナさんがわざとGJされに行く事によるメリットが私視点では無い以上GJの場合は鬼にとって予想外だった筈。使用騙りを思いつくならば撃たなかったと言う事だって思いつくでしょう。まあ、これ自体はそこまで絞りにはなりませんわね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時20分  2006/4/19(水)
>葛西さん
よろしくお願いします。結局どういう方向にいくか決めてないんですけど…
梨花ちゃん人の配置は僕やっぱり推しにくいかなあ…困った。

>知恵先生
お帰りなさいです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時20分  2006/4/19(水)
では、次はGJ騙りだったとして考えていこうと思いますわ。
GJ騙りをする事のメリットはレナさんを襲撃する事になるので知恵先生に判定が出ない、状況が大きく変わる、逆にデメリットは両巫女人配置の場合に配置が確定する事。
一つ目については両巫女人配置で知恵先生がKの場合以外には騙りであった場合には全て発生しますわね。人判定で梨花憂慮でも困りますし鬼判定で知恵先生憂慮されても困るでしょう。
二つ目については予想されていた流れを崩す事に何かメリットがあったと言う事ですわね。例えば今日の場合ならばレナさんから鬼判定が出ていたなら知恵先生が、人なら梨花がと言う流れに何か鬼にデメリットもしくは不利な要素がありこう言う風にして来たと言う事。
デメリットについてはそのまま、大石さん襲撃により配置が確定しましたからね。梨花ラインにも入っているのでこれはあまり有効には思えません。
まあ色々考えてきましたけど疑問やデメリットのあまり無い配置は梨花鬼の【梨花ー知恵ー葛西ー富竹or入江】だけだと思いますの。ですので、この配置の可能性がもっとも高いだろうと思っています。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時20分  2006/4/19(水)
>梨花
梨花の視点では当然でしょう。知恵先生の視点でも同じくそうですわね。今日の負けはありませんので。
他の方、主に園崎に私は言ってるんですのよ。

>詩音さん
表には鬼Kも居る以上鬼Kは追従するでしょうしあまりおかしな案ばかりを出す訳ではありませんからね。
詩音さんの言うような事も確かにあるでしょうけど、それだけでなくそもそも覆したり人が決定稿とは違う案に統一するのは難しいですしアグレッシブに出るとでも言われてしまえば反論もし辛いというのが私の意見でしょうか。
とにかく、同意して頂いて有難うございますわ。

>魅音さん
時間は十分まだ提出まででも一時間以上は軽くありますし三人でもやる事は変わりません。それにこの三人でなら今日負ける可能性のある配置の場合Kが1人居るか居ないかではありませんの?魅音さんからしても詩音さんや私に任せるよりずっと良いと思いますけれど?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時20分  2006/4/19(水)
そして、僕から見た鬼配置はこうなるかな。

【圭一−入江−知恵−誰か】
梨花ちゃん人、知恵先生がレナちゃん代行をした。
葛西さんがレナちゃん固定警備だった以上誰かは葛西さん確定だね。
今日レナちゃん警備だと答えてくれたし。

【圭一−入江−知恵−葛西】(Kは知恵か葛西)
この配置(葛西さん鬼Kで考えるよ)で疑問なのは、初日梨花ちゃんを抜かなかったことかな。
鷹野さんを抜けば検死結果は独占できるけど、鬼判定が出ると知って抜かなかったというのも疑問が多いね。
考えにくいと思わせることがメリット…なんだろうか。
読み込みが足りないかもしれないからテープを聴きなおしてみるけど。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時23分  2006/4/19(水)
【梨花−レナ−誰か−誰か】
圭一くんに偽鬼判定、レナちゃんが襲撃犯の大石さんGJ。
皆も言っているけど、そもそもレナちゃんが襲撃犯になる必要ってあるんだろうか。
両巫女鬼だからいろんな可能性が考えられるけど、僕視点なら
【梨花−レナ−魅音−詩音】
これだと園崎じゃなく巫女が襲撃するのはわかる。梨花ちゃんKだろうね。
【梨花−レナ−沙都子−誰か】
僕をスケープゴートにして、二日目占いで沙都子ちゃんをかばった。
テープを聞くと沙都子ちゃんは非常にCOOLだし憂慮回避の自信があったってことだね。
憂慮されると苦しいけど、両巫女鬼なだけに取ってきてもおかしくない配置かな。
襲撃犯がレナちゃんなのは、レナちゃんが*ぬことで沙都子ちゃんが白くは…なるのかな。うーん。
梨花ちゃんKなら葛西さんが鬼だね。今まで生き残っているしあると思う。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時24分  2006/4/19(水)
>葛西
了解です。レナさん警備だったんですね。
つまり葛西視点からもこの三人*は
レナさん鬼を大石さんがGJしか可能性しかない、と。

>知恵先生、葛西
レナさんはどこを襲撃して大石さんに止められたと思いますか?
なぜ大石さん直撃ではいけなかったのか?
理由も添えてお願いしたいですしおん。

>お姉
>あはははは……ってそのスタンガンは何!?
>自分で笑えば良いっていったんじゃ
お姉、素直すぎて損してるって言われたことありません?
ぐぎゃっぐぎゃー★

>うーんそれにしても今日GJではなく代行だったとしたら
>何で今日代行だったんだろう。
知恵先生鬼だからレナさんに占われたくなかったのか
そう思わせて知恵先生Kを憂慮させよう
(本鬼の梨花ちゃまを保護しよう?)と思ってるのか…
堂々巡りの二択問題で迷わせる狙いかなって考えてますしおん。
ただ、現状で考えられる最悪配置【梨花―入江―知恵】とかなら
ちょっと判定を割りすぎかなとも思いますね。
これだけ憂慮候補の幅を狭めてしまうと
ふとした手違いで残したい方を吊られてしまうかもしれませんし。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時25分  2006/4/19(水)
みぃ・・・なんか時々雨が・・・
(ボクの接続環境のせいでしょうか・・・?(汗 )

とりあえずこっちの表も埋めておきますです。
\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭__頭合合頭頭
決|________
頭|詩__魅無無富詩
とりあえず詩ぃ頭首でいこうと思っています。
ボクから見れば、園崎・沙都子・富竹は人確定なのです。Kの可能性自体も消えているのですよ。
そしたらこの中から見るなら一番信頼に足りそうでCOOLなのは詩ぃだと思うのですよ。確かに憂慮は外してはいますが少なくとも鬼を見つけさせてくれたしその他の意見のやり取りも詩ぃが一番うまくできてると思うのですよ。
合議自体はボクはあんま薦められませんね。確かに合議をするのは人確定の人しかいないみたいではありますが、必ずしも全員がCOOLだとは限らないので。余計な意見が入って外すよりかは1人選抜の方が有効だと思っています。

ボクは今日は無論入江を憂慮に推します。一番上の配置であるなら人勝ちで終わりますし、2,3番目の配置であった場合知恵がKの可能性もあるので。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時26分  2006/4/19(水)
>知恵先生
昨日代行を撃つ事のメリットを説明してくださいまし。
更に代行を何故撃ったのかについても説明をお願いしたいですわね。


>知恵先生、大石さん
詩音さんも聞いてますけれど、何処を襲撃したと思います?


>梨花
梨花の視点で配置は【圭一ー入江ー知恵ー葛西】で確定ですわよね。
何故こう言った作戦を取ってきたと思います?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時30分  2006/4/19(水)
【梨花−知恵−葛西−誰か】
圭一くん人、知恵先生がレナちゃん代行をした。
やっぱりこれも葛西さんが鬼配置に入ってくる。

誰かは鬼なら僕か入江先生。Kなら全員当てはまる。
この配置だと鬼憂慮で負けるから、今日はこの配置を一番に吟味する必要があるんだろうか。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時31分  2006/4/19(水)
>新富竹さん
よろしくお願いしますね。

とりあえずアンケート提出しておきます。

1、頭首制でしょうか。

2、これは、どうしたものか。とりあえず保留
とさせてください。

3、付きっきりは難しいですがなるべく覗く様に
にします。飯は食べながら覗くとして、風呂の時だけ
外させてください。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭_頭頭合合頭頭
決|________
頭|保_保魅無無保詩
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時32分  2006/4/19(水)
ようやく戻ってこれました。
余り遅くないうちに戻れてよかったです。
とりあえず議事録を読んできますね。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時33分  2006/4/19(水)
>沙都子
>梨花の視点で配置は【圭一ー入江ー知恵ー葛西】で確定ですわよね。
あの・・・ボクの発言読んでます・・・?
配置はそれで確定にならないですよ。
【レナ―圭一―入江―知恵K】
もあると何度も言ってるのですよ。
>何故こう言った作戦を取ってきたと思います?
とりあえず沙都子の言う配置(要はボクが出した2か3番目の意見)であるなら思うところはありますね。
・初日の鷹野襲撃は邪魔な人検死を消すため。
・レナに代行を放ったのはレナ鬼の可能性を示唆するため。
・そして今日知恵を憂慮させて検死鬼判定を出してあくまでも知恵をボク側につけてボクを鬼側にしたてあげるため。
これだけ理由は揃っていますね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時34分  2006/4/19(水)
>富竹さん
遅くなっちゃいましたけど、おかえりなさいですしおん☆
拷問にする? けじめにする? それとも…祭具殿?
なーんちゃって、ぐぎゃっ★ 恥ずかしい★

>【圭一−入江−知恵−葛西】(Kは知恵か葛西)
>この配置(葛西さん鬼Kで考えるよ)で疑問なのは、
>初日梨花ちゃんを抜かなかったことかな。
>鷹野さんを抜けば検死結果は独占できるけど、
>鬼判定が出ると知って抜かなかったというのも疑問が多いね。

梨花ちゃまの警備担当はずっと大石さんでしたしおん。

>【梨花−レナ−魅音−詩音】
>これだと園崎じゃなく巫女が襲撃するのはわかる。
>梨花ちゃんKだろうね。

初日にわざわざ園崎に占い当てなくても。
とは思いますしおん。
あと、この配置の場合両警備人になりますけど
これまで直接襲撃せずに来るのはちょっと危険かなーとか。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時36分  2006/4/19(水)
やっぱり、一番の疑問は何故知恵先生が代行を撃ったかだね。
憂慮先代行ははっきりと撃ったことが確認できない以上今の状況になるとレナちゃん代行だと知恵先生(&葛西さん)視点で誤認されることになる。
片検死とはいえ判定が出たら絞りができるから今日の方が有効に活用できたようには思うんだけどなあ…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時37分  2006/4/19(水)
>富竹さん
>皆も言っているけど、そもそもレナちゃんが襲撃犯になる必要ってあるんだろうか。
他に襲撃犯が居なかった,わざとGJされに行ったぐらいでしょうけど前者については両巫女鬼配置なら警備鬼で無い限りそうですし後者についてはその場合配置は【レナー梨花Kー知恵ー沙都子】といったところですけれど私視点ではありませんし代行を撃ったように見せた方がいい筈ですので今日は憂慮先代行ではなく封印したと言って封印したまま憂慮されるとかの方がいいはずですわね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時39分  2006/4/19(水)
ごめん、いったん離席するよ。
詩音ちゃん、沙都子ちゃん突っ込みありがとう。
遅くても22時30分には戻ってくるから。

やっぱりテープをきちんと聴きなおしてみる。申し訳ない。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時40分  2006/4/19(水)
とりあえず、頭首制の投票を変更しますね。
頭首制から園崎のお二方の合議制に変更します。
高確率で鬼の沙都子さんを入れる気はありませんので。
考察や質問の回答などはちょっと待ってください。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭_頭頭合合頭合
決|________
頭|保_保魅無無保園
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時44分  2006/4/19(水)
>梨花
あー確かにありましたわね。忘れてましたわ。
>・初日の鷹野襲撃は邪魔な人検死を消すため。
この配置で邪魔なのは検死より明らかに巫女でしょう。であれば何か理由が在った筈ですけれど、何故巫女よりも検死を優先したのか説明をお願いしますわ。
>・レナに代行を放ったのはレナ鬼の可能性を示唆するため。
そうする事によりステルス役が居なくなってますけれどそれについては?
>・そして今日知恵を憂慮させて検死鬼判定を出してあくまでも知恵をボク側につけてボクを鬼側にしたてあげるため。
これについては本当に微妙ですわねえ。そういう風にも見えるだけでしょう。

>葛西さん
頭首制を推す理由は何かしら?
古手梨花(巫女) (16回目)   21時51分  2006/4/19(水)
>沙都子
>この配置で邪魔なのは検死より明らかに巫女でしょう。であれば何か理由が在った筈ですけれど、何故巫女よりも検死を優先したのか説明をお願いしますわ。
ボク鬼じゃないのに説明しろと言われても無理ですよw
とりあえず推測の域ですが・・・葛西を怪しくしない為でしょう。
よく考えてみるのです。もしその配置だった場合、鷹野襲撃もレナ代行も葛西の警備範囲から抜いた事になります。初日から巫女を抜くとはじめの印象から悪くなるのですよ。思い出してみるのです、葛西が最初に鷹野を抜かれた時に葛西の事を怪しんだ人がいましたか?つまりはそういうことです。
>そうする事によりステルス役が居なくなってますけれどそれについては?
ステルス役はいなくても配置の幅自体は多少減っただけでいくつかありますよね。勝負をかけてきているのならステルス役はむしろ不要ですよ。
>これについては本当に微妙ですわねえ。そういう風にも見えるだけでしょう。
それは沙都子がボクじゃないからですよ。ボクだから分かる危惧ですよ。この配置であるなら明日知恵と入江が鬼側仲間でも鬼判定出す方が有利に事を運べるのですよ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時57分  2006/4/19(水)
というか配置は【梨花ー入江or富竹ー葛西ー知恵】でほぼ確定ですわね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時57分  2006/4/19(水)
では思いつく範囲で考えを。大石さんがどこを守っていたのかが
わかりませんが、判定が真とすると、レナさんの襲撃先が
監督の場合、今までの占いなどから考えて
【レナ-梨花-富竹-沙都子】
私視点でレナさん鬼が確定。知恵先生は人で
代行判定は真。で、古手さんが富竹さんを庇った。
ただ両巫女鬼だとすると初日の詩音さん人判定は
何だったんでしょうね。詩音さんもどこかに入っている?
あとは、なぜレナさんが特攻したのか。
とりあえずこれにより、私と知恵先生に疑いの目が向けられたのは確かです。それも狙いにあるかもしれません。そういう意味では、特に私はこれまで発言量が多くありませんし。現状偶数ですし、もしチャンスをいただけるのでしたら、ここは積極的にGJを狙っていきたいものです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時58分  2006/4/19(水)
さーてと、何か誰もいない様なので独り言でも言いますかな。
推理とか今ちょっと頭働かないので。

ということで
【クラちゃん☆今回の反省点☆】
第一話 初日編
ダメでした!

第二話 二日編
葛西さん疑ってるのなら勇気を持って竜宮さん警備するべきでしたね。入江先生と悩みました。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時59分  2006/4/19(水)
では思いつく範囲で考えを。大石さんがどこを守っていたのかが
わかりませんが、判定が真とすると、レナさんの襲撃先が
監督の場合、今までの占いなどから考えて
【レナ-梨花-富竹-沙都子】
私視点でレナさん鬼が確定。知恵先生は人で
代行判定は真。で、古手さんが富竹さんを庇った。
ただ両巫女鬼だとすると初日の詩音さん人判定は
何だったんでしょうね。詩音さんもどこかに入っている?
あとは、なぜレナさんが特攻したのか。
とりあえずこれにより、私と知恵先生に疑いの目が向けられたのは確かです。それも狙いにあるかもしれません。そういう意味では、特に私はこれまで発言量が多くありませんし。現状偶数ですし、もしチャンスをいただけるのでしたら、ここは積極的にGJを狙っていきたいものです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時1分  2006/4/19(水)
>梨花ちゃま
>・そして今日知恵を憂慮させて検死鬼判定を出して
>あくまでも知恵をボク側につけてボクを鬼側にしたてあげるため。

横槍すみません。ちょっとこれピンと来なかったんですけど…
知恵先生を梨花ちゃま側だと見せかけようと思えば
圭ちゃん憂慮先代行騙りまではいいとしても…
代行の結果「圭ちゃんは鬼でした」って言うんじゃないでしょうか?
そうすれば判定的にも監督の方と敵対する
=梨花ちゃまと同じサイドだと思わせやすいでしょう。
こうして判定を割っておいて今日知恵先生憂慮になって、
明日監督から鬼判定が出たら
知恵先生は梨花ちゃまと別サイドだと思われるのが普通では?
監督は「知恵先生は梨花ちゃんと同じサイドだったけど
あえて怪しまれる憂慮先代行なんていう手を使って、判定を割って
梨花ちゃんを不利に立たせ、しかも結局自分が憂慮されて
本鬼だったけど梨花ちゃんが鬼サイド」
…なーんて主張をするんですか??
あんまり鬼側に仕立て上げられてないような気がするんですけど…
入江京介(検死) (11回目)   22時4分  2006/4/19(水)
ただ今戻りました。
テープ聞いてきますね。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時6分  2006/4/19(水)
>詩ぃ
(長いのでアンカー省略しますです。)
そうですか?ボクははっきり言って逆だと思っているのですが。
現時点では入江と知恵は同サイドに他からは見て取れると思うのです。(検死+代行結果が同じでボクとの対立がある。)
もしここで知恵を憂慮して鬼判定出したとしますよね?
そしたらこうとれませんか?
「あくまで知恵の判定は人である入江に合わせただけで表面上は同じサイドを装っていただけで鬼判定が出た事により、梨花と知恵の方がグルであった」っていう風にね。
こう思わせられる理由として間違いなく知恵を憂慮すれば入江がそう主張するからですよ。それを利用しない手は無いですからね。ボクが言いたいのはそういうことです。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時8分  2006/4/19(水)
>圭一
>Kが誰かだけわからなければ問題はないのだし。
この3人以外に鬼がまぎれていれば、さらに難易度が上がるね・・・


関係無いけど「ぎれ」で何故か「ピカチュウ」と変換された・・・
どうなってるんだ僕の喉は・・・(笑
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時9分  2006/4/19(水)
戻りました。

>詩音
>堂々巡りの二択問題で迷わせる狙いかなって考えてますしおん。
そうだね。
実際迷ってるし。
そう思うと今日の憂慮は葛西でもいいのかなぁとか思っちゃいそうだよ。
入江京介(検死) (12回目)   22時9分  2006/4/19(水)
>梨花さん
>葛西を怪しくしない
つまり、代行によってレナさんを抜くための布石って事ですよね?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時10分  2006/4/19(水)
>葛西
>【レナ-梨花-富竹-沙都子】
>私視点でレナさん鬼が確定。知恵先生は人で
>代行判定は真。で、古手さんが富竹さんを庇った。

話の腰折りますけど。
葛西視点では今日の3人*は代行によるものではない
=レナさん鬼で大石さんのGJ確定、と言うことはわかります。
でもだからって知恵先生が人確定したわけじゃないと思いますよ?
憂慮先代行を使ったと言うのが実は嘘で、代行を温存していて
最後の最後にぶっ放すつもりでいる鬼側だとは考えてないんですね。
監督や知恵先生は、自分自身の能力による判定が
梨花ちゃまの占いと背反しているからこそ
梨花ちゃま鬼側確定してますけど…
葛西視点ではまだ
【レナ―知恵―入江―誰かK】なんて配置もあるんじゃないですか?
梨花ちゃまが鬼側確定してるのはどうしてなんですか?

>梨花ちゃま
正直そこまで行くと泥縄すぎて考えが追いつきませんッス。
少なくとも私はそうは感じなかったと言うことで悪しからずです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時12分  2006/4/19(水)
>梨花
>ボク鬼じゃないのに説明しろと言われても無理ですよw
しかし梨花視点でそれが有力である事は確かですし真配置であるのならば何らかの意図があって行動している筈ですから推測は立てられる筈ですわよね。
>とりあえず推測の域ですが・・・葛西を怪しくしない為でしょう。
神GJを主張するにしても梨花鬼の場合の配置でも知恵先生と葛西さんが入るのは同じですので憂慮候補に成りますし、怪しさ軽減はむしろGJ騙りのほうでしょう。検死を初日から襲うことに関係はないかと思いますけど。
>勝負をかけてきているのならステルス役はむしろ不要ですよ。
ええ、不要でしょう。しかし憂慮を回避するには神GJを主張する必要性がありますし監督にしろ葛西さんにしろ知恵先生にしろ信用勝負に自信があるようには見えない。考え辛いのではないかと思いますけど。
後、初日に抜かず二日目に抜く作戦に出てきた事の理由は何だと思います?
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時13分  2006/4/19(水)
おぉ、悟史こんばんは。
これから下界を見に行くところだよ。

>この3人以外に鬼がまぎれていれば、さらに難易度が上がるね・・・
冥土から見ても4人目の鬼サイドはトミーとイリーのどちらかはわからないしな。難易度高いな。

>関係無いけど「ぎれ」で何故か「ピカチュウ」と変換された・・・

するってぇとけんかの最中とかに「俺もうまじぎれだわ」とか乱暴な言葉使いをすると「俺もうまじピカチュウだわ」とかになるんだな(笑
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時14分  2006/4/19(水)
>お姉
>今日の憂慮は葛西でもいいのかなぁとか思っちゃいそうだよ。

…先に…
先に言いやがったですね!?
お姉のくせになまいきだ!!(カッ)
知恵留美子(代行) (10回目)   22時14分  2006/4/19(水)
鬼配置の考察です。
私視点でレナさん鬼、梨花鬼側は確定。
【レナ、梨花、誰か、誰かK】
【レナ、誰か、誰か、梨花K】

私と入江先生を除くと鬼候補は
葛西さん、園崎、沙都子さん、富竹さんの5人。
順に考察していきます。

【葛西さん】
まず葛西さんが鬼なら襲撃は葛西さんが行うはずだと
思います。よって葛西さんは人Kとみます。
そしてK警備なら憂慮先を警備していたと思うので
Kの可能性も低く、葛西さんは人だと思います。

【園崎】
園崎鬼側の可能性は考えていません。
理由は1日目の詩音さんの纏め案です。
私と悟史くんで私を残してくれたのが理由です。
よって詩音さんは人確定としています。
魅音さんKの場合には梨花が鬼になります。
梨花が鬼なら襲撃役は梨花だと思うので、
園崎は両人だろうと判断します。

続きます。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時14分  2006/4/19(水)
続きです。

【沙都子さん】
沙都子さんは高確率で鬼だろうと思います。
梨花がKなら襲撃役はレナさんしかしませんし、
1日目の二人の占い案も大きな理由です。
沙都子さんが人の可能性は梨花鬼で両巫女鬼なら
梨花が襲撃するはず、との先入観を逆手にとった
場合だけではと思います。

【富竹さん】
富竹さんは高確率で鬼だろうと思います。
初日憂慮避けに自信があったとは思えませんでしたから
占いで保護されたのだとみます。
富竹さんが人ならスケープゴート役として選ばれたのでしょう。
ですがスケープゴート役なら沙都子さん鬼でしょうから
悟史くんに占いを当てていそうです。

【結論】
結論として以下の配置の可能性が高いと思います。
【レナ、沙都子、富竹、梨花K】
【レナ、梨花、富竹、誰かK】
【レナ、梨花、沙都子、誰かK】

>入江先生
園崎を信用している理由はこの考察を参考にしてください。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時15分  2006/4/19(水)
知恵先生の判定から園崎Kの可能性もあるので頭首制への妥協はしない事。その場合判定にも素直に納得しない事。
ついでにKが無いのは葛西さんだけ。
入江京介(検死) (13回目)   22時17分  2006/4/19(水)
>知恵先生
ふぅむ、わかりました。
私はそれだけでは信用するには少し弱いかな? と感じましたがそこはスタンスの違いになりそうですね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時18分  2006/4/19(水)
メイドからこんにちは。
まぁアレですな。入江先生が鬼サイドのときは私鬼しか守っていない警備になりますな。
んっふっふっ。

orz
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時19分  2006/4/19(水)
あとは、そうですね。。
【レナ-梨花-魅音-詩音】
【レナ-梨花-富竹-沙都子】で両巫女以外の可能性を
考えている時に思い浮かんだものです。
やはりレナさんの初日の占いがどうも気になりました。
魅音さんと詩音さんがステルスしている可能性。
これなら巫女が襲撃というのもありそう?かなと。
でもどうでしょうか。初日の占いは普通に富竹さんを庇った
様に思いますね。

仮にレナさんの襲撃先が、古手さんであった場合ですが
【レナ(K?)-圭一-入江-知恵(K?)】
入江先生と知恵先生の判定は偽り。知恵先生の代行使用は
偽り。しかし前原さんの場合といい、入江先生の場合といい
もし黒なら判定が出る前に特攻をかけるのではないかと思います。
それがないことからこれはないと考えていいと思います。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時20分  2006/4/19(水)
こんばんはなんだよ♪

>大石さん
初日は本当に監督警備だったんですか(涙
まぁ、たまにあることですよね(遠い目
古手梨花(巫女) (18回目)   22時21分  2006/4/19(水)
>入江
>つまり、代行によってレナさんを抜くための布石って事ですよね?
完全にそうと言い切っていいか分かりませんがおそらくそうでしょう。葛西が初日から巫女抜きをすることはさすがに怪しすぎますからね。

>詩ぃ
>正直そこまで行くと泥縄すぎて考えが追いつきませんッス。
>少なくとも私はそうは感じなかったと言うことで悪しからずです。
まあしょせんボクにしか考え付かない考え方ですよ。
巫女してる事が多いとそういう所まで気がまわるようになりますから。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時21分  2006/4/19(水)
>沙都子
>しかし梨花視点でそれが有力である事は確かですし真配置であるのならば何らかの意図があって行動している筈ですから推測は立てられる筈ですわよね。
で、推測立てましたが?
>神GJを主張するにしても梨花鬼の場合の配置でも知恵先生と葛西さんが入るのは同じですので憂慮候補に成りますし、怪しさ軽減はむしろGJ騙りのほうでしょう。検死を初日から襲うことに関係はないかと思いますけど。
>後、初日に抜かず二日目に抜く作戦に出てきた事の理由は何だと思います?
沙都子・・・ボクが他にも理由立ててるの忘れましたか?鷹野を初日に消す意義は他にもあるといいませんでした?とりあえず人検死は邪魔。だったら消しますよね?あと知恵が配置に入ってるならなおさらです。もし葛西が巫女抜かれるようなら・・・昨日葛西と圭一の両*だってありえたのですよ。(ボクは抜かれた警備には厳しいので高確率でそうしています。)こうなったら計画は総崩れです。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時22分  2006/4/19(水)
>葛西
>【レナ(K?)-圭一-入江-知恵(K?)】
レナが襲撃したんだからレナは鬼決定じゃないの?
その場合憂慮された圭ちゃんは何で襲撃しないんだろうね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時22分  2006/4/19(水)
>葛西(7回目)
ああ、梨花ちゃま人なら圭ちゃんと監督は鬼確定ですから
【レナ―入江―知恵―誰かK】とかはありえないですね。
梨花ちゃま人なら葛西視点では
【レナ―入江―知恵K―圭一】で確定です。ボケてました。

でもね葛西。

>【レナ(K?)-圭一-入江-知恵(K?)】
…葛西視点でレナさんKとかあるわけないでしょう?
今日の三人*はなんだったんですか? んー?
いい加減いくら温厚な詩音ちゃんでも怒っちゃうゾ♪
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時22分  2006/4/19(水)
>レナさん
いえいえ、初日は梨花さん警備ですよ。初日巫女抜かすつもりはありませんでした。でもこの梨花さんも鬼っていうね。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

レナさんも経験がおありなのですかな?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時23分  2006/4/19(水)
こちらで行こうと思います。
【レナ-梨花-富竹-沙都子】
私が人でしたら普通に富竹、沙都子
を考えますし。

ていうか、皆さん打つの早い。。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時25分  2006/4/19(水)
逆に配置を確定させた方が
早く勝てそうな気がしてきました。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時26分  2006/4/19(水)
>大石さん
うん、初日に鬼を警備していた事もあったんだよ(遠い目

別の時にK巫女やっていて初日K切りしようと特攻を仕掛けたらGJされた事もあったけれど★(ぇ

でも、あの時は頭首が神だった(涙
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時27分  2006/4/19(水)
>梨花
だから、私は何故人検死の鷹野さんが邪魔だったのかと聞きましたわよね?
私は人検死はCSに入れてしまえばそれでいいと考えていますし巫女の方がずっと邪魔でしょう。
どうして邪魔だったと思うんですの?
>昨日葛西と圭一の両*だってありえたのですよ。(ボクは抜かれた警備には厳しいので高確率でそうしています。)こうなったら計画は総崩れです。
ええ、成るでしょうね。でも監督がステルスすればいいと思うんですけれど?知恵先生と葛西さんを切り捨ててのステルス。悪い作戦ではないと思いますけど。


>知恵先生
昨日憂慮先代行をする事のメリットを説明してくださいまし。
撃った理由もお願いしますわ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時29分  2006/4/19(水)
この梨花ちゃん、そこそこしゃべり方がえりゅさん風な気はするんだが。
途中で鳩からの発言とかあったしなぁ、それに最近見ないしどないでしょ?

それとレナは太洸望さんな気はする、ちがったらはったりさんで。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時29分  2006/4/19(水)
葛西視点でレナKはありえないですw
知恵留美子(代行) (12回目)   22時29分  2006/4/19(水)
>沙都子さん
今まとめていますので、少々お待ちを。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時31分  2006/4/19(水)
堅実警備やってたら初日に鬼巫女警備するのはよくある話だな。

ってことで大石さんとレナこんばんは。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時32分  2006/4/19(水)
ただいま。今からはずっといられるよ。

>詩音ちゃん
…祭具殿かな…うっかりでごめん。
【圭一−入江−葛西−知恵】
>大石さんの警備範囲が梨花ちゃん
それなら梨花ちゃんは抜けないね。うん。
鷹野さんを抜いた理由もその組み合わせならありえる。
梨花ちゃんが大幅に黒くなるし、初日占いの僕も一緒に黒くなる。

【梨花−レナ−魅音−詩音】
>園崎占いと人警備残しは危険
ラインはできるけど、GJがあれば(襲撃犯が園崎なら)怪しくなるからそこまで疑問には思っていないかな。
人警備残しの方は確かに危険はあると思う。現にレナちゃんがGJされたことになるし。
大石さん直接襲撃でことたりたんじゃないかとは思う。
レナちゃんが*んだことで園崎が白くなったかと言われるとそうでもないだろうしね。
僕視点だと除外はしきれないんだけど。
入江京介(検死) (14回目)   22時32分  2006/4/19(水)
>梨花さん
>葛西生き残り
うう〜ん、いまいちピンと来ませんねぇ。
葛西さんを生き残らせるために襲撃を遅らせる。そうなると当然人巫女であるレナさんによる判定がとっとと抜いて襲撃するより多く出てしまう訳です。

それを無視してまで葛西さんを生き延びさせたかった配置ってどんな配置でしょうか?
というか、貴方視点で確定鬼で、警備より単独ステルスに向くはずの私より警備を延命させる理由ってなんなんでしょう?
あ、あくまで可能性を挙げただけだとかいうのはナシですよ? 有効な配置がなければ「それは考えにくいことだ」ということですから。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時33分  2006/4/19(水)
>レナさん
>別の時にK巫女やっていて初日K切りしようと特攻を仕掛けたらGJさ>れた事もあったけれど★(ぇ
そんな警備さんの心境になってみたいものです。GJ・・・
これ言われてみたいですな。

初心者さんには警備がお勧めだよ♪って言われてやってみたのですが、本気で使いこなすには上級者さんの必要がありますな。
GJするには鬼側の配置を見切れる経験と、独断する勇気が必要ですな。

レナさんは表からベテランな印象を受けたのですが、よろしかったら警備についてご教授願いませんかな。早く*んだ方がいいというのは身にしみてわかりましたが♪
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時33分  2006/4/19(水)
とりあえず今日の決定方法、
頭首を誰にするかを「保留」としている梨花ちゃまと葛西は
可及的速やかに記入してください。しおん。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭頭頭頭合合頭合
決|________
頭|保入保魅無無富園


>葛西
>【レナ-梨花-魅音-詩音】
>やはりレナさんの初日の占いがどうも気になりました。
>魅音さんと詩音さんがステルスしている可能性。
>これなら巫女が襲撃というのもありそう?かなと。

富竹さんにも聞きましたけど、その配置で
今日まで両人の警備が襲撃されなかった理由は何だと思いますか?
GJされる可能性が一番怖い配置だと思うんですけど。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時33分  2006/4/19(水)
表の入江先生は人なのかしら?すごく判断に迷うわ(汗
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時34分  2006/4/19(水)
>魅音さん、詩音さん
そうですね。。レナさんが襲撃したのですから
【レナ-圭一-入江-知恵K】こうなりますね。
>憂慮されたのに特攻をかけなかった
そうなんです。前原さん鬼ならは特攻をかけるはずなんですよね。
監督、知恵先生の前原さんへの人判定や、また、前原さんの
発言をみる限り、私は前原さんはやはり人だったのではと
思ってます。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時34分  2006/4/19(水)
>沙都子
>だから、私は何故人検死の鷹野さんが邪魔だったのかと聞きましたわよね?
>私は人検死はCSに入れてしまえばそれでいいと考えていますし巫女の方がずっと邪魔でしょう。
>どうして邪魔だったと思うんですの?
人検死?邪魔に決まってるじゃないですか。今日偽判定出すのに残しておいてどうするのですか?
>ええ、成るでしょうね。でも監督がステルスすればいいと思うんですけれど?知恵先生と葛西さんを切り捨ててのステルス。悪い作戦ではないと思いますけど。
それは鬼側に言って下さいw
でも入江のステルス上手くいくと思えないのですが。ボクが生存してれば確実に占いがまわってきますよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時35分  2006/4/19(水)
でも初日は、人でも鬼でも、巫女を抜かれたら翌日警備憂慮が鉄板に…(汗
初日は巫女を守らざるを得ないような気がするわね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時35分  2006/4/19(水)
>圭一君
こんばんはなんだよ♪
鬼巫女といえば、終盤で自分のセットミスの所為で裏憂慮が通って憂慮されつつ憂慮されるはずだった鬼巫女と刺し違えた事が有ったんだよ(ぇ

人狼はこういうことがあるから面白いんだよ(ぇ
園崎詩音(共感) (10回目)   22時35分  2006/4/19(水)
(おおっと!)

梨花ちゃまは私推しでしたね。失礼しました。
今日も喉が辛そうですし返事はいらねーです。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭頭頭頭合合頭合
決|________
頭|詩入保魅無無富園

訂正版。あとは葛西だけですね。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時35分  2006/4/19(水)
>詩ぃ
>頭首を誰にするかを「保留」としている梨花ちゃまと葛西は
可及的速やかに記入してください。しおん。

・・・

・・・

だから保留にしてないじゃないですかーーーーーw

ちゃんとテープ聞きなさいなのですよwww
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時37分  2006/4/19(水)
>大石さん
>そんな警備さんの心境になってみたいものです。GJ・・・
これも結構物悲しいものがあるんだぜ。まぁ俺はその立場にたったことはないがな。
巫女を守ってGJしたって信じて、翌日冥土にきた別の村人に「俺がGJしたんだからあの巫女は人だよ」って言ったら「それはK切りだろう」って指摘される・・・悲しいものがあるよな。461話とか297話なんかがそのパターンだな。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時38分  2006/4/19(水)
>大石さん
そうだね。
まずは堅実に巫女を警備しておいたほうが無難なんだよ。
後は襲撃先や発言、判定から鬼の配置を推理して自分が鬼だったら此処を襲撃するかなとか考えながら警備していけば良いんだよ。
この辺は経験もあるから難しいけれどね。
凄い人になると初日で鬼配置が読めたりするから怖いんだよ(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時38分  2006/4/19(水)
>GJしたのにK切り
そ、それは…とても悲しいわね…。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時39分  2006/4/19(水)
そういえば、初日で鬼配置を読んでた葛西さんが、初日襲撃されてた村があったわね…。

あれはすごかったわ。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時39分  2006/4/19(水)
んー今日考えなくちゃいけないのはレナ、圭ちゃん人で今日間違えると終わっちゃう配置だよね。
そうするとこれかな?
葛西−知恵−梨花−?
梨花、知恵先生ともにKかも知れない。
葛西だってそうかもしれない。
でも葛西Kなら何で昨日巫女抜かなかったんだろう。
この作戦(代行利用して3日目フィニッシュ)取るんだったら3日目までK含めて3人人憂慮できれば良いんだから途中でK憂慮されたっていいわけだよね。
占いが進む前に巫女襲ってしまってグレーが減るスピードだって落とせるしね。
万全を期すなら初日大石さん襲って次に巫女抜きでもいい。
じゃぁ何でしなかったか。
葛西が鬼で作戦がつぶれるから…っていうのも考えられるね。
葛西人ならレナ鬼、まだ余裕はあるし、GJも期待できる。

…って思ったんだけど何かおかしいとこある?
北条沙都子(DM) (10回目)   22時40分  2006/4/19(水)
>梨花
回ってくる事はありませんわ。その場合圭一さんへの鬼判定だけだと思いますし。
>人検死?邪魔に決まってるじゃないですか。今日偽判定出すのに残しておいてどうするのですか?
その場合、そもそも今日偽判定を出す必要も無いと思うんですけれど。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時40分  2006/4/19(水)
\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭頭頭頭合合頭合
決|________
頭|詩入入魅無無富園
葛西辰由(警備) (10回目)   22時41分  2006/4/19(水)
これでお願いします。
理由は後述します。って押してしました;
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時41分  2006/4/19(水)
>沙都子ちゃん
他に襲撃犯がいなかったというのは僕も同意。
警備鬼だけじゃなくて園崎鬼もあると思うけどね。
後者だけど、【レナ−梨花K−沙都子−葛西】ならレナちゃん特攻でGJのメリットはあるような気はするよ。
そもそも圭一くんに偽鬼判定を出したことに疑問が出てくるけど。
出さなければ知恵先生が高確率で憂慮されてたと思うからね。
ただ、アグレッシブ案としての葛西さん憂慮を避けたとか奇策としてはあるかもしれない…くらいかな。
入江京介(検死) (15回目)   22時42分  2006/4/19(水)
>梨花さん
それと、梨花さん視点では今日鉄火場なんですからもう少し口調をマイルドにされては?
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時42分  2006/4/19(水)
>鷹野さん
こんばんは。

>表の入江先生は人なのかしら?すごく判断に迷うわ(汗
これは俺もわかんないな、まぁ冥土に来たら表にいるときほど真剣に推理する気はないけどな。

>初日は巫女を守らざるを得ないような気がするわね。
そこであえて巫女をはずすのがGJ魂だぜ。俺は・・・チキンだけどな。

>レナ
>鬼巫女といえば、終盤で自分のセットミスの所為で裏憂慮が
>通って憂慮されつつ憂慮されるはずだった鬼巫女と刺し違えた事が
>有ったんだよ(ぇ
ほう、そいつはおもしれぇな。翌朝祟りと鬼隠しが逆になるんだろ?
どっかで聞いた話だぜ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時42分  2006/4/19(水)
僕が人でも葛西さん憂慮にしてると思う…困ったね。
葛西さんどんまいです。僕も表についていけてない…すみません…
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時44分  2006/4/19(水)
と思ったけどそれなら知恵先生もか。
まあ、初日の襲撃からして葛西さん鬼の可能性は高そうな気もするけれど。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時44分  2006/4/19(水)
>富竹さん
>【圭一−入江−葛西−知恵】
>それなら梨花ちゃんは抜けないね。うん。
>鷹野さんを抜いた理由もその組み合わせならありえる。
>梨花ちゃんが大幅に黒くなるし、初日占いの僕も一緒に黒くなる。

詩ぃちゃん的には、梨花ちゃまを黒くしたいなら
いっそ初日からレナさん抜いとけばぁ?とも思うんですけどね。
こんな悪配置の場合、葛西は切り捨て覚悟で
消耗戦の信頼勝負を挑むか
あるいは一か八かで大石さんの方の巫女を抜きにかかると思うです。
初日検死襲撃、しかも鬼警備の方の範囲から抜くなんて無難な手で
勝ちを狙える配置じゃないと思うんですよね個人的には。
あるいは、初日に大石さんを抜いておいて
2日目に葛西が巫女横警備、監督を占う方の巫女を抜く
なーんて作戦も取れたんじゃないかなーって…ベタですけど。
知恵先生は逆に目立たないでいられますしね。
圭ちゃんに偽の検死判定を出すために鷹野さんを抜いたって言うけど
別に普通に検死二人残しておいて真判定を出してもいいんじゃ…?
とかも思いましたね。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時45分  2006/4/19(水)
>魅音さん
そもそも知恵先生Kの可能性からして微妙な気がしますわ。
それは逆を狙ったかもしれないと言う事ですわよね。
であれば葛西さんについてもその可能性はある筈ですし、もっとも鬼の可能性が高いのは葛西さんではなく知恵先生になる気がします。それに、葛西さんはあまりCOOLには見えませんのでGJを期待するのは酷かと。鬼として憂慮するのなら特に異論もありませんけどね。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時45分  2006/4/19(水)
>葛西
鬼判定でてる人に頭首させるの?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時45分  2006/4/19(水)
>圭一君
そうだね。
表も淵も冥土も一瞬カオスになったんだよ_| ̄|○

そして、鬼巫女が表視点でも確定したんだよ。
憂慮先に襲撃をかけるメリットが無いという事で(汗
入江京介(検死) (16回目)   22時46分  2006/4/19(水)
>葛西さん
>頭首入江
一応理由を聞いてもよろしいですか?
前原圭一(DM) (10回目)   22時46分  2006/4/19(水)
俺は警備やるときは堅実警備だけど、調べてみたらGJ率45%だな。
悪配置だと巫女護っていると勝手に鬼がつっこんでくるんだよな。

>凄い人になると初日で鬼配置が読めたりするから怖いんだよ(汗
こういう人いるねぇ。まぁ俺はあの人とは同じサイドになることが多いので恐怖を感じたことはないんだけどな。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時47分  2006/4/19(水)
>入江
>それと、梨花さん視点では今日鉄火場なんですからもう少し口調をマイルドにされては?
み?マイルドに言ってますですよ。
ボク別に1つも怒ってないのですが?

>沙都子
>回ってくる事はありませんわ。その場合圭一さんへの鬼判定だけだと思いますし。
言ってる意味がよくわからないのですが・・・?
ボクの占いが入江にまわらないってどうして言い切れるのですか?よく分からないので説明してほしいのですが。
>その場合、そもそも今日偽判定を出す必要も無いと思うんですけれど。
これも理由がよく分からないのですが?
このまま白判定出し続ければ入江視点で白飽和では?
知恵留美子(代行) (13回目)   22時48分  2006/4/19(水)
何人かに質問されていた代行使用についてと
沙都子さんの大石さんの警備場所についての回答です。
疲れた…。

>代行使用の理由
憂慮先代行に踏み切った理由は
圭一くんの人鬼判定が重要だと考えたからです。
鬼判定を出した巫女が唯一の検死を占うのですから、
検死結果以外の情報が村視点で必要だと思いました。

梨花が鬼側なら憂慮先代行によって判別できますし、
圭一くんが鬼なら単純な悪配置の可能性も高かったので、
安全策私憂慮でも問題ないと考えました。
また私に警備がつかなかったことから、
襲撃される可能性も考慮しました。

代行の信用度については昨日の時点で信頼度の高かった
レナさんの占いを貰えていたので心配してませんでした。
(間違いだったわけですが)
園崎詩音(共感) (12回目)   22時48分  2006/4/19(水)
>お姉
とりあえずノーコメントで。

と言うか…

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭頭頭頭合合頭合
決|________
頭|詩入入魅無無富園

葛西、監督推しですか…?
一応鬼判定出てて今日の憂慮候補なのに??

制度:頭首制5 合議制3
頭首:入江2 魅音1 詩音1 富竹1
  (合議園崎1、園崎+沙都子2)

…せんせー、自薦に戻していいですかしおん?
知恵留美子(代行) (14回目)   22時48分  2006/4/19(水)
>大石さんの警備場所
大石さんの昨夜の警備範囲は【梨花入江】。
おそらく大石さんは範囲外警備を行ったのだと思います。
大石さんの警備対象は私、園崎の2人のどちらかでしょう。
鬼側からすれば私は邪魔だったでしょうし、鬼候補のDMが
襲撃されるとは思えません。奇策として梨花Kだった場合、
梨花への特攻もありますがGJの可能性も高いですし、
考えても仕方がないですね。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時50分  2006/4/19(水)
>沙都子
>葛西さんについてもその可能性はある筈ですし〜
まぁそうなんだけどあの配置でK警備を生かしてる作戦を取ってるようには見えないんだよね。
知恵先生はどっちかって言うと憂慮されたがってるように見えちゃってねぇ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時50分  2006/4/19(水)
>圭一君
レナは時々別サイドになったりするから……
一回だけあの人の警備範囲を抜いた事があったけれど(ぇ
あの時は自分でも驚いたんだよ(汗

あの人は共感われでも巫女警備しないときはしないから(滝汗
……おかげで人確定した事が有ったんだけれどね(ぇ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時51分  2006/4/19(水)
>圭一くん
こんばんは。
私はまだあまり他のPLについて知らないのだけど、初日でも鬼配置が読めたりするベテランって結構多いのかしら?
北条沙都子(DM) (12回目)   22時51分  2006/4/19(水)
>富竹さん
>【両巫女ー沙都子ー葛西】
それなら知恵先生が憂慮先代行を撃っていなかった場合物凄く困った事になったと思いますわよ。

>梨花
知恵先生が大石さんに代行、レナさん襲撃で占いはランダムに加え後一つしか出ませんわ。
>このまま白判定出し続ければ入江視点で白飽和では?
どう言う事ですの?
真判定なら鬼判定ですし鷹野さんが居る場合割らない限り真判定しか出せない筈ですので少なくとも今日は鬼判定の筈ですけど。
それに、私が言いたいのは今日までに判定を偽る必然性はは無かったと言う事ですわね。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時51分  2006/4/19(水)
【レナ-梨花-富竹-沙都子】
【レナ-梨花-魅音-詩音】
【レナ-圭一-入江-知恵K】
上で書いた通りですが、やはり最後のはない様に
思います。やはり普通に考えれば古手さんは初日
富竹さんを庇ったのでしょう。憂慮候補である知恵先生よりは
思い、入江先生にした次第です。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時51分  2006/4/19(水)
>魅音さん
そうみせかけている偽装なんで嬉しいです☆
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時51分  2006/4/19(水)
>葛西さんはあまりCOOLには見えませんので
>GJを期待するのは酷かと。

沙都子きついよ沙都子
入江京介(検死) (17回目)   22時53分  2006/4/19(水)
>葛西さん
それは、梨花さんを鬼側と決め打つ事になりますが、それに間違いありませんか?
園崎魅音(共感) (14回目)   22時53分  2006/4/19(水)
>詩音
>…せんせー、自薦に戻していいですかしおん?
あはは、おじさんは合議制に変えたいよ(汗。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時55分  2006/4/19(水)
>詩音ちゃん
確かに無難にいくなら初日大石さん襲撃二日目巫女襲撃が僕も妥当だと思う。
ただ、鬼側はいつもそういう手をとるわけではないだろうし〜がベスト、っていうのと逆をついてくる可能性もあると思う。
事実梨花ちゃんが黒くなっている以上少なくとも僕視点では否定はしきれない配置なんだよね。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時56分  2006/4/19(水)
>ALL
決定方法を決めましょうよー。
流石にこのままなのはよくないです。
皆変更してでも決めるべきですよ。

私は合議制園崎か頭首園崎(詩音さん>魅音さん)で再投票します。
合わなかった時のために複数あげておきます。

\|梨入葛魅詩沙富知知
─┼─────────
制|頭頭頭頭合合頭合頭
決|_________
頭|詩入入魅無無富園園

>入江先生、葛西さん
えーと流石に疑いの渦中にある我々の自薦はまずいと思いますよ。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時56分  2006/4/19(水)
>知恵先生
>警備先
知恵先生警備は無いと思いますけど。
両巫女鬼なら大石さんとか葛西さんを襲撃して知恵先生憂慮。暴発か封印を期待して終りと言った所でしょう。
>圭一くんの人鬼判定が重要だと考えたからです。
これにより、村にどのようなメリットが発生するのか具体的にお願いしますわ。

>詩音さん
富竹さんが変えるそうですから待ってみては?
前原圭一(DM) (11回目)   22時57分  2006/4/19(水)
>鷹野さん
>初日でも鬼配置が読めたりするベテランって結構多いのかしら?
あまりいないと思う。有名な神葛西さんは短期の初日の晩に結構いい精度で鬼配置読んでるけど、その他にはあまりいないんじゃないかな。(特定の村で当てている人はいるけど)

>レナ
>あの人は共感われでも巫女警備しないときはしないから(滝汗
憂慮される共感が鬼か人か見切って対応しているみたいだしな。
俺にはあれはムリなので、警備のときは初日はかなり無難な選択にしている。
DMのときは・・・今回みたいなことがなければ4日目くらいまでは普通に生きていられるので初日に鬼配置読もうとは思わないしな。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時57分  2006/4/19(水)
すみません・・頑張りが足りてません。

決めうちですか?はいそうです。
いや、私からしたらあの案の中じゃ梨花さん鬼でしょう。
・・と思うのですが
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時57分  2006/4/19(水)
>レナさん
ご教授ありがとうございます。鬼の気持ちになって考える・・・と。視野を広くしたい私にはうってつけのアドバイスです。

>前原さん
297話見てきました。綺麗にきまってますな(汗

>鷹野さん
こんばんわ。う〜ん日がたつにつれて入江先生は信頼できる用になったんですけど・・・微妙ですね。

>ベテラン警備
読んでるかわかりませんが、289話の葛西さん、306話の大石さん、この二人は同一人物で初日GJしてますよ。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時58分  2006/4/19(水)
知恵先生が二票使ってる(汗。

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭頭頭頭合合頭頭
決|________
頭|詩入入魅無無富園
入江京介(検死) (18回目)   22時59分  2006/4/19(水)
>知恵先生
葛西さんの私推しでなんかそう思えてきました(汗

すみませんが、私は詩音さん推しに変更します。
詩音さんの言っていた「園崎両鬼の巫女両鬼ならなぜ警備を削らないのか」
で納得しましたので。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時59分  2006/4/19(水)
>沙都子ちゃん
うん、だからそれだと範囲外GJは知恵先生守りだと思ってる。
園崎両鬼配置よりないと見てるけどね。

僕視点で有力なのは
【圭一−入江−知恵−葛西】
【梨花−入江−知恵−葛西】 かな。
【レナ−梨花−魅音−詩音】もあるとは思うけど。
【レナ−梨花−知恵−沙都子】
【レナ−梨花−沙都子−葛西】はそんなに考えていない。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時59分  2006/4/19(水)
>沙都子
>知恵先生が大石さんに代行、レナさん襲撃で占いはランダムに加え後一つしか出ませんわ。
ん?なんかいまいち意見が絡み合ってない気がするのですが・・・ボクが入江を占う事がない理由って言うのがよくわかりません。だいたいこの状況になったら普通ボクは入江占う事になりません?
>真判定なら鬼判定ですし鷹野さんが居る場合割らない限り真判定しか出せない筈ですので少なくとも今日は鬼判定の筈ですけど。
ごめんです。やっぱりこれの意味がちっとも分からないですが。
>それに、私が言いたいのは今日までに判定を偽る必然性はは無かったと言う事ですわね。
ん?なぜそう断言できるのです?どこで意見を偽るかは鬼側の作戦次第では?それに今日から仕掛けるならボクが入江なら割りますね。間違いなく。
前原圭一(DM) (12回目)   23時0分  2006/4/19(水)
>レナ
>一回だけあの人の警備範囲を抜いた事があったけれど(ぇ
それって『皆殺し編』か?
だとすると・・・レナは○○○○○さんだな。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時0分  2006/4/19(水)
>知恵先生
>>代行使用の理由
>憂慮先代行に踏み切った理由は
>圭一くんの人鬼判定が重要だと考えたからです。
>鬼判定を出した巫女が唯一の検死を占うのですから、
>検死結果以外の情報が村視点で必要だと思いました。

酷なことを言いますけど、知恵先生の代行判定は
「村視点の情報」にはなりませんです。
村視点でも明らかに撃ったとわかる場所に撃ってもらえれば
まだしも客観的事実として少しは材料になったんですけどね。

>ALL
決定方法の票変えを認める方向で行きたいんですがどうでしょう?
とりあえず梨花ちゃまは監督頭首は絶対認めないと思いますし。

\|梨入葛魅詩沙富知知
─┼─────────
制|頭頭頭頭合合頭合頭
決|_________
頭|詩入入魅無無富園園
知恵留美子(代行) (16回目)   23時1分  2006/4/19(水)
>沙都子さん
憂慮先代行ですから鬼を討つ目的ではありません。
情報源としての意味合いが大きいですね。
まず一番大きいのは圭一くんの人鬼判定ですね。
間接的に梨花と入江先生の判定にも繋がります。
私からのラインができるのも村での情報源になりますよ。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時2分  2006/4/19(水)
>富竹さん
昨日は両巫女鬼なら知恵先生襲撃は無かったと思いますわね。
知恵先生にも言いましたけど憂慮させて速攻を狙うという所でしょう。

>魅音さん
別に変えたいならいいと思いますけど。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時3分  2006/4/19(水)
>大石さん
>306話
レナ、この村の詩音だったよ(中の人CO)(ぇ
冥土だから言っても問題ないけれどね。表だと言ったら反則だから言っちゃ駄目なんだけれど(ぉぃ

あの時は最終日に憂慮されて……(涙
葛西辰由(警備) (12回目)   23時4分  2006/4/19(水)
>知恵先生
>えーと流石に疑いの渦中にある我々の自薦はまずいと思いますよ。
それもそうですね・・。。(汗
となると魅音さん、詩音さんのどちらかということになるでしょうか。
前原圭一(DM) (13回目)   23時5分  2006/4/19(水)
>大石さん
>289話の葛西さん、306話の大石さん、この二人は同一人物で
>初日GJしてますよ。
ここの意味がわからないんだが。289の葛西さんと306の大石さんは別人だよな?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時5分  2006/4/19(水)
>圭一君
そうだね。
間違いないよ(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時6分  2006/4/19(水)
>詩音ちゃん
変更はかまわないよ。
僕も鉄火場鬼配置に入る可能性がある以上自薦は避けておくか…

\|梨入葛魅詩沙富知知
─┼─────────
制|頭頭頭頭合合頭合頭
決|_________
頭|詩入入魅無無沙園園

沙都子ちゃんに変更。鬼配置に一番入りにくいと思うので。

>沙都子ちゃん
知恵先生憂慮ができるかはちょっと疑問だけど、了解。
もし神GJなら大石さんのみぞ知るだね。

素直に知恵先生鬼側だと思うけど。
前原圭一(DM) (14回目)   23時7分  2006/4/19(水)
>レナ
ふっ、当たったようだぜ。

>表だと言ったら反則だから言っちゃ駄目なんだけれど(ぉぃ
自分で言うだけじゃなく、人の詮索もだめだな。
まぁ表じゃ誰もやらんけどな。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時7分  2006/4/19(水)
>詩音さん
そもそも変えてはいけないなんて思ってませんでしたわw
ですので全然変更はありかと。

>梨花
確かに話は食い違ってそうですわね。
要するに、レナさんと大石さんを初日からGJ騙りで消しておけば監督に鬼判定が出ることは無いと言う事が言いたいんですのよ。
>それに今日から仕掛けるならボクが入江なら割りますね。間違いなく。
でも絶対に割る必要があるかと聞かれれば微妙なんじゃありませんの?

>知恵先生
もう少し具体的にどう言う風に変わったのかお願いします。
今の所あまり変わっては居ない気がするんですけど。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時7分  2006/4/19(水)
>監督(18回目)
>すみませんが、私は詩音さん推しに変更します。
>詩音さんの言っていた
>「園崎両鬼の巫女両鬼ならなぜ警備を削らないのか」
>で納得しましたので。

OKこれで逆転ですね?
憎まれてもいい!! グダグダを避けるためならば!!

\|梨入葛魅詩沙富知
─┼────────
制|頭頭頭頭合合頭合
決|________
頭|詩詩入魅無無沙園

頭首:詩音2 入江1 魅音1
  (合議制:園崎1 園崎+沙都子2)

と言うわけで私こと園崎詩音が頭首です!
それでは…

頭首権限で、私とお姉と沙都子の合議制で行くことにします!(カッ)

他のみんなは個人案を40分前に投下してくださいね☆
園崎魅音(共感) (16回目)   23時8分  2006/4/19(水)
変えて良いなら変えますけど…。

\|梨入葛魅詩沙富知知
─┼─────────
制|頭頭頭合合合頭合頭
決|_________
頭|詩入入無無無富園園
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時8分  2006/4/19(水)
隣の村が勝利宣言みたいですが・・・

延長利用での勝利宣言はログが読みにくくて仕方ないのですよ!

気がきかない鬼側ですねえ・・・。
北条沙都子(DM) (16回目)   23時8分  2006/4/19(水)
>富竹さん
私は今日頭首を取れ無いと思いますわ。*に票になりますので合議制かもっと別のところへ変更をお願いします。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時8分  2006/4/19(水)
>詩音さん
憂慮先代行は反対派なんですね。
うーん。私が鬼側なら代行は怪しまれていた大石さんに
撃ったことにして前原くんの判定は出さない方がいいと
思うんですよね。その方が確定事項が少ないので配置の
縛りも生まれませんし。
自分でもちょっと反論として弱いと思いますので
ツッコミはなしの方向でー。

>葛西さん
えーと、私にそれを聞かれても困るんですが…。私盲信なんですか?
何人の方が言っていますけどレナさん鬼でも私鬼側の場合ありますよ?
園崎魅音(共感) (17回目)   23時9分  2006/4/19(水)
タイミング悪〜(汗。

>詩音
了解。
入江京介(検死) (19回目)   23時9分  2006/4/19(水)
>詩音さん
りょーかいでっす。
COOLな案を期待してます。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時9分  2006/4/19(水)
誰も僕憂慮を考えてなーい、のか!?
明日以降でいいですかそうですか。

僕は、誰憂慮でいけばいいと思います?
入江先生か、葛西さんで考えていますが。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時9分  2006/4/19(水)
>前原さん
>レナさん
メイドだから問題ないと思ったのですけれど、かなり黒よりのグレーですな(汗
北条沙都子(DM) (17回目)   23時9分  2006/4/19(水)
>詩音さん
>頭首権限で、私とお姉と沙都子の合議制で行くことにします!(カッ)
思わず噴きましたわw
了解ですの。
残りの三人は30分前といったところが妥当でしょうか?
園崎詩音(共感) (15回目)   23時10分  2006/4/19(水)
正直、葛西以外は園崎と沙都子しか推してないですし
葛西の監督推しは…
悪いですけど今日の憂慮候補を頭首に据えることになるので
もう園崎+沙都子の3人合議がいちばん無難なんじゃない?
とか思ってるんですけど、どうですかお客さ――ん!!
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時12分  2006/4/19(水)
>詩音ちゃん
了解。沙都子ちゃんを入れてくれているし問題もないよ。
40分前だね。三人とも、COOLな案をよろしく頼むね。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時13分  2006/4/19(水)
>詩ぃ
みぃ、詩ぃ頭首でかまわないのですよ。
時間に遅れないよう投下させていただきますです。

>沙都子
>要するに、レナさんと大石さんを初日からGJ騙りで消しておけば監督に鬼判定が出ることは無いと言う事が言いたいんですのよ。
ん〜、分かるような分からないような・・・。
つまり占いの手が遅くなるといいたいのですか?
>でも絶対に割る必要があるかと聞かれれば微妙なんじゃありませんの?
割る必要と言われればあくまで多少微妙かもしれませんね。
まあでも鬼側のボクは攻撃型なので割りますねw
知恵留美子(代行) (18回目)   23時13分  2006/4/19(水)
>詩音さん
合議制、了解しました。
頭首の方々よろしくお願いします。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時13分  2006/4/19(水)
では、暫くテープを聞いてきますので反応が鈍くなりますわ。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時13分  2006/4/19(水)
>知恵先生
?あ、いえ。「?」ではなく「ですね」の意味で使ったのですが。。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時13分  2006/4/19(水)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
梨花|_|__|__|__
入江|_|__|__|__
葛西|_|__|__|__
魅音|_|__|__|__
詩音|_|__|__|__
沙都|_|__|__|__
富竹|_|__|__|__
知恵|_|__|__|__


 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
__|_|__|__|__
前原圭一(DM) (15回目)   23時14分  2006/4/19(水)
>大石さん
>メイドだから問題ないと思ったのですけれど、かなり黒よりの
>グレーですな(汗
PL当てのことだと思うけど、これまでの慣習では冥土ではセーフってところかな。

ルールの趣旨はゲーム外の情報交換による村への影響を避けるためだけど、冥土からは現世には干渉できないしな。冥土だと村から開放されて別の村にも入れるし。

表だと当然まずいわな。情報交換できると配置がわかっちゃうし。

鬼ヶ淵はそこまでは影響はしないけど、PLがわかると時間外に作戦立てたりできるだろうということでみんな控えているな。
古手梨花(巫女) (25回目)   23時15分  2006/4/19(水)
>詩ぃ
あ、見間違えた。合議ってかいてあるとこ読んでなかったですw
ん〜、合議をするとたいてい間違った方向に進むというのがあるのですが・・・詩ぃがその分COOLであるなら仕方ないですね。一応全員人確定なので。
入江京介(検死) (20回目)   23時15分  2006/4/19(水)
>魅音さん
レナさんは、もう……(悲痛)
園崎魅音(共感) (19回目)   23時15分  2006/4/19(水)
レナの分入れたままだった(汗。

\\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
梨花|_|__|__
入江|_|__|__
葛西|_|__|__
魅音|_|__|__
詩音|_|__|__
沙都|_|__|__
富竹|_|__|__
知恵|_|__|__


 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
__|_|__|__
知恵留美子(代行) (12回目)   23時17分  2006/4/19(水)
>富竹さん
どちらでもいいと思いますが、
入江先生なら梨花と合わせた感じでいいんじゃないですか?
葛西辰由(警備) (14回目)   23時17分  2006/4/19(水)
>知恵先生
というか、私の言い方が悪かったですね。
すみませんでした・・どうかお気を悪くなさらないでください。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時19分  2006/4/19(水)
おkです。怪しまれてナンボですからね、KOOLは。
…覚悟を決めます。
知恵留美子(代行) (19回目)   23時19分  2006/4/19(水)
>葛西せん
私に対する質問ではなかったんですね。
ごめんなさい。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時19分  2006/4/19(水)
>大石さん
そうだね。
基本的にルールを守る事が大前提なんだよ♪
冥土だから許される事だけれど、表でやったら一発で憂慮になるんだよ♪
だから巫女をやるときは気をつけるんだよ♪
(巫女が反則をした場合、人判定を出された人も憂慮対象になります=大惨事になります)
入江京介(検死) (21回目)   23時19分  2006/4/19(水)
入江|梨|なし|遊撃|

憂慮は梨花さん。説明は要りませんよね?

警備は、私警備や襲撃重ね対策や知恵さん襲撃を考えたらやたらめったらに広くなりすぎたので(笑) 遊撃にしました。
はっきり言って葛西さんは明日生きてたらそろそろ憂慮ですからね★
古手梨花(巫女) (26回目)   23時20分  2006/4/19(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
梨花|入|知恵|梨花

こうですね。

憂慮は言わずもがな。
鬼なんだから憂慮なのです。

占いも当然知恵に。知恵が人判定なら葛西は鬼です。

警備はボク固定で。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時20分  2006/4/19(水)
>富竹さん
よろしくお願いしますね。
途中参加で負担をかけてごめんなさい。
知恵留美子(代行) (20回目)   23時20分  2006/4/19(水)
個人案です。

【憂慮】梨花
【占い】
【警備】園崎

 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
知恵|梨|__|園崎
園崎詩音(共感) (16回目)   23時20分  2006/4/19(水)
>沙都子
合議の複数頭首の場合はそこまで明確に時間決めるんですかね?
合意に達したところで調停、それでも平行線になるようなら
今回は3人いることですし決選投票でもいいかなとか。

>お姉
若干喉つらそうなんで労わってくださいね。
みんなの票の集計は私がやります。やってやる…!!
前原圭一(DM) (16回目)   23時21分  2006/4/19(水)
あぁ巫女の反則は下手すりゃ2日目で勝利宣言されちまうわな。
だから鬼サイドやっていても巫女のグレー発言の裁定は悩んじまう。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時21分  2006/4/19(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
富竹|入|任意|任意

理由はちょっと待ってください。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時23分  2006/4/19(水)
今日の襲撃は詩音さんに1票。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時23分  2006/4/19(水)
>詩音さん
調停はしますけど一応の提出時間は設けますわ。
そうでないと話合ったりその後の決戦投票等の時間もありませんので。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時23分  2006/4/19(水)
【理由】
憂慮は、迷ったけれど入江先生。
僕の怪しいと思っている配置は入江先生、葛西さん、知恵先生。
梨花ちゃん人なら言わずもがな。
梨花ちゃん鬼側の偽装工作なら裏をかいて鬼なんじゃないかと思いました。

占いと警備は任意で。葛西さんもし人ならGJしてください。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時24分  2006/4/19(水)
>知恵先生
こちらこそ不甲斐無いKですいません…役に立ってない…
襲撃詩音ちゃんは了解です。園崎をなんとかしたいですからね。
裏憂慮は襲撃しない方の園崎でいいでしょう。
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時25分  2006/4/19(水)
レナははったりさんか・・・・これで長期は4連続で同じ村だぜ。
葛西辰由(警備) (15回目)   23時25分  2006/4/19(水)
憂慮:梨花
警備:遊撃
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
葛西|梨|  |遊撃

とりあえず票だけお願いします
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時25分  2006/4/19(水)
>圭一君
そうだね。
確かに悩むんだよ(汗
巫女の反則は2日目で勝利宣言できる可能性があるしね(滝汗
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時26分  2006/4/19(水)
ごめんなさい、理由補足
>僕の怪しいと思っている配置は入江先生、葛西さん、知恵先生。
三人が鬼配置に入っているって意味ですね。
知恵留美子(代行) (21回目)   23時26分  2006/4/19(水)
理由です。

【憂慮】
憂慮は鬼側確定の梨花です。
梨花憂慮でも安全策ですからね。

【占い】
鬼ヶ淵まで持っていってください。

【警備】
園崎ランダム。
梨花はKの可能性が高いですからGJチャンスですよ。
頑張ってください。
園崎魅音(共感) (20回目)   23時27分  2006/4/19(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
入江|梨|なし|遊撃
梨花|入|知恵|梨花
知恵|梨|__|園崎
富竹|入|任意|任意
葛西|梨|__|遊撃

>詩音
まだ10もあるから大丈夫だよ。
古手梨花(巫女) (27回目)   23時28分  2006/4/19(水)
そして配置に入る3人(葛西の場合入らないのもあるが)は揃いも揃ってボク憂慮っと。

じゃあやっぱり配置は上のより下ののほうがしっくりきそうな感じですね。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時28分  2006/4/19(水)
>沙都子
了解です。
じゃあ私たちは25分前に提出で。

 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
入江|梨|なし|遊撃
梨花|入|知恵|梨花
知恵|梨|__|園崎
富竹|入|任意|任意
葛西|梨|__|遊撃

憂慮票の すごい 割れ方

>監督
>憂慮は梨花さん。説明は要りませんよね?
【梨花K―富竹―知恵―葛西】の配置は危惧していない、
と言うことでいいんですね?
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時29分  2006/4/19(水)
明日、お疲れさま会かな・・・?
梨花ちゃん憂慮だと多分Kだろうし。
特に葛西さんが里香ちゃんに憂慮を入れているのが怪しいんだよ(ぇ
知恵留美子(代行) (15回目)   23時29分  2006/4/19(水)
>富竹さん
裏憂慮は沙都子さんがいいでーす。
入江京介(検死) (22回目)   23時29分  2006/4/19(水)
>梨花さん
>揃いも揃って
だって確実に続きますもん。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時30分  2006/4/19(水)
>詩音さん
25分前ですわね。
わかりましたわ。

>監督
詩音さんも同じ所に突っ込んでますけれど、Kの場合は考慮しないんですの?
葛西辰由(警備) (16回目)   23時30分  2006/4/19(水)
憂慮:間違いなく鬼サイドに入ってると思います。

警備:さすがにこれは秘密です。大石さんに先を越されましたが
   GJ狙っていきますよ。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時31分  2006/4/19(水)
>梨花さん
梨花鬼側確定&客観視点での安全策の一つ。
憂慮に推す理由としては普通だと思いますよ。
入江京介(検死) (23回目)   23時31分  2006/4/19(水)
>詩音さん
初っ端からレナ抜きに来ないのがちょっと謎なんですよねぇ。
なのでないと思ってます。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時32分  2006/4/19(水)
>詩音
25分前だね。
了解。

それにしても真っ二つだねぇ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時32分  2006/4/19(水)
>知恵先生
了解です。

表の入江先生…頼むから僕鬼の可能性も考えて下さいYO!
本当は色々突っ込むべきだったんでしょうけど全然できなかった…
前原圭一(DM) (17回目)   23時32分  2006/4/19(水)
>レナ
>明日、お疲れさま会かな・・・?
葛西さんは冥土視点では鬼確定だが、イマイチKはわからんな。
梨花ちゃんの可能性はそこそこ高いし、知恵先生の可能性もあるとは思う。

4−3−1のこの状況だと、鬼サイドもそれぞれの立場とかあって平気で鬼憂慮の偽装対立もするし梨花ちゃんKを言い切る自信はないな。
古手梨花(巫女) (28回目)   23時32分  2006/4/19(水)
>入江
>だって確実に続きますもん。
入江視点でそれはおかしくないですか・・・?
詩ぃもつっこんでるみたいですが。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時33分  2006/4/19(水)
>入江先生
僕が聞くのも変な話ですけど、梨花ちゃんKだと抜かないものなんでしょうか?
北条沙都子(DM) (21回目)   23時34分  2006/4/19(水)
>知恵先生
今日村視点で安全策はありませんわよ?
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時34分  2006/4/19(水)
抜かない→抜く

時報間違い多すぎ、すいません
園崎魅音(共感) (22回目)   23時34分  2006/4/19(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
魅音|葛|任意|任意

憂慮は園崎魅音(共感) (11回目) 22時39分 で言った通り葛西で。
人ならGJ目指してください。
あえて範囲は指定しません。
梨花ちゃんの占いはお任せです。
梨花ちゃんから見て一番怪しいところを占ってください。

今日勝負かけるなら梨花or知恵だと思う。
安全なのは葛西かなって思いました。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時34分  2006/4/19(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
沙都|一|任意|遊撃

一:葛西さんor知恵先生

この二人で迷っていたのですけれど、結局差はつけられませんでしたのでこうさせて頂きます。
知恵先生を庇う方向に動いたのは誰だったのか、梨花でしたわよね?Kならばそのまま憂慮でいいはずですし葛西さんKでも抜けば良い筈でしょう。ですのでKが三人の中に居る場合は【梨花Kー知恵ー葛西ー富竹or入江】と考えていますので憂慮はどちらかとさせて頂きますわ。
占いは任意。任せますわ。
警備に関しても遊撃で。人ならGJでお願いします。
入江京介(検死) (24回目)   23時34分  2006/4/19(水)
>富竹さん
えーと、意味がよくわからないんですが……
梨花KならK切りに来ないのか、という意味ですか?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時35分  2006/4/19(水)
本当にすみません。。足引っ張りまくりです・・;
詩音さん襲撃の件了解しました。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時35分  2006/4/19(水)
 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
詩音|葛|知恵|遊撃

まあ安全策ならこうですね。
今日終わる可能性があるのは鬼側全員生存
=【梨花―葛西―知恵―入江or富竹】ですけど
この中でKの可能性がもっとも低いのは葛西だと考えました。
前原圭一(DM) (18回目)   23時36分  2006/4/19(水)
表は葛西さん憂慮いけるか?
がんばれ魅音、詩音、沙都子、+監督とトミーの人のほう。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時36分  2006/4/19(水)
>入江先生
すいません、梨花ちゃんがKならレナちゃんを抜いて、梨花ちゃんが鬼ならレナちゃんを抜かないのかってことですね。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時36分  2006/4/19(水)
>沙都子さん
客観視点での安全策がないのは承知していますよ。
安全策なら私か梨花憂慮の2択の一つという意味で使いましたよー。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時36分  2006/4/19(水)
>圭一君
うん、レナはあまりにも梨花ちゃん憂慮が当然のような流れに持っていっているのが気になるんだよ。
梨花ちゃんが鬼側で信用稼ぎに来たと思い込むしかなさそうだね。
明日続くには(汗
北条沙都子(DM) (23回目)   23時37分  2006/4/19(水)
では私が葛西さん憂慮に合わせますわ。

そういう訳で憂慮は葛西さんに決定。
警備は遊撃ですけど占いは割れてますわね。
任意がいいと思うんですけど詩音さんはどうして知恵先生ですの?
園崎魅音(共感) (23回目)   23時38分  2006/4/19(水)
とりあえず葛西憂慮になりそうかな?



個人案見ると監督も怪しそうだけどね(苦笑。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時38分  2006/4/19(水)
>葛西さん
しょうがないです。ここは葛西さん憂慮が一番妥当だと思いますから。
僕がもっと怪しく動ければよかったのかな…

多分
憂慮【沙都子】
襲撃【詩音】
犯人【葛西】

になるんでしょうかね
入江京介(検死) (25回目)   23時38分  2006/4/19(水)
>富竹さん
鬼側の作戦次第ですが、基本的にどっちでも抜くと思いますよ?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時38分  2006/4/19(水)
よし!!
このまま葛西さん憂慮に決まれば間違いなく明日に続くんだよ!!
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時40分  2006/4/19(水)
>レナさん
>前原さん
たびたびのご指摘ありがとうございます。いやほんとにありがとうございます。何かやらかす前で良かったです(汗
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時40分  2006/4/19(水)
>三人
葛西さん憂慮でいいのかな?
状況的にはKではないとは思うけど…信じるよ。
お疲れ様。

>入江先生
ええと、ようは
「梨花ちゃんKでだと梨花ちゃん憂慮で終わる配置があるのに梨花ちゃんは鬼だと考えた」
その理由がレナちゃんが抜かれていないということだと思ったのでよくわからなかったんです。
知恵留美子(代行) (24回目)   23時41分  2006/4/19(水)
葛西さん憂慮なんですか?
んー、余り納得できないけれど了解です。
入江京介(検死) (26回目)   23時41分  2006/4/19(水)
えーと、葛西憂慮でFAですか?
知恵留美子(代行) (16回目)   23時41分  2006/4/19(水)
>葛西さん
ご、ごめんなさーい。明らかに作戦ミスでした。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時41分  2006/4/19(水)
時間が無くてなかなか覗けなったけど、
どうやら、K憂慮の心配は無さそうだね・・・
園崎詩音(共感) (19回目)   23時42分  2006/4/19(水)
お姉は暫定案どおり(先に言われたちくそう)葛西憂慮、
沙都子も葛西か知恵先生かの二択、ですか…

まあ明らかな対立の構図ができてる以上
梨花ちゃまか監督か知恵先生から憂慮を選びたい、
って言う気持ちもあるんですけどね。
ぶっちゃけ葛西も含めて四人ともに突っ込みどころはありますし。
いや私に言われたかないでしょうけどー。

【梨花―葛西―知恵―入江or富竹】でK憂慮だと終わるわけですが
葛西Kの可能性が低いと思ったのは、
葛西Kなら初日からレナさんを抜きにかかってもいいし
それでなくても大石さんを削ってくるんじゃないかな?と。
ここまで人警備を残してきたのは、相方である大石さんが消えたら
葛西まで怪しくなるから?=怪しまれて憂慮になるとまずい?
=葛西が鬼側なら本鬼、と言う理論展開からですね。
葛西が人ならレナさんが鬼になって、すでに鬼が一人減ってますから
明日人負けはないし今夜GJの可能性も残りますし。
憂慮されながら仕事ができる役職って警備と代行くらいですからね。
前原圭一(DM) (19回目)   23時42分  2006/4/19(水)
>大石さん
大石さんみたいにルールに厳格なのもいいと俺は思うよ。
冥土だと表よりひまでPLあてとかしたくなってくるんだよなぁ。
知恵留美子(代行) (17回目)   23時42分  2006/4/19(水)
>ALL
最後にやはり納得できないので梨花憂慮にします。
って発言しますね。
園崎魅音(共感) (24回目)   23時42分  2006/4/19(水)
決定案は一応ここまで確定だね。

 ̄\|憂|梨花|葛西
──┼─┼──┼──
頭首|葛|__|遊撃
古手梨花(巫女) (29回目)   23時43分  2006/4/19(水)
結局

ボク・富竹:入江憂慮
園崎・沙都子:葛西憂慮
入江・葛西・知恵:ボク憂慮

でわかれましたか。

ボクは入江憂慮でゆずるつもりは無いですので。
葛西はKの可能性ありますが入江は確実に鬼ですからね。
鬼放置するなんてボクのスタンスから行くとありえないですので。
それに今日入江憂慮で人勝ちで楽に終わる配置だってありますしね♪
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時44分  2006/4/19(水)
>知恵先生
作戦ミスなんですか?!まあその僕途中参加なんであまり把握しきれてないですが。

ひとまず了解はしました。すいません、鬼側経験がないんでなんとも…
園崎詩音(共感) (20回目)   23時45分  2006/4/19(水)
>沙都子
>占いについて
>任意がいいと思うんですけど詩音さんはどうして知恵先生ですの?

え? 梨花ちゃま視点では圭ちゃんへの判定を割ったことから
【圭一―入江―知恵】までは配置確定じゃないですか。
そして今日の三人*はレナさん鬼での大石さんGJか
葛西が鬼側で代行を素通ししたのに嘘をついてる場合しかない。
今日、葛西を憂慮するなら、後は梨花ちゃまにとっては
知恵先生が本鬼なのかKなのかを調べることしか
できることはないと思うんですけど…
あ、言わないでおいて梨花ちゃまのドジっ子っぷりを期待したとか?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時45分  2006/4/19(水)
>悟史君
そうだね。
このまま葛西さんに統一してくれれば間違いなく明日に続くんだよ。
そのためにも電波を送るんだよ(ぇ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時45分  2006/4/19(水)
裏憂慮は入江にしますか?
北条沙都子(DM) (24回目)   23時46分  2006/4/19(水)
>詩音さん
まあ、今日は安全策を取るのがベストでしょう。
襲撃により情報も出ますし切り込むのは明日以降でも遅くはありませんわ。

>all
とりあえず、憂慮は葛西さんで決まりましたので憂慮のセットをお願いします。
知恵留美子(代行) (18回目)   23時47分  2006/4/19(水)
>富竹さん
葛西さんがレナさん警備で、GJ騙りなんで
葛西さん視点でも余裕があるんです。
私か梨花にくると思っていました。
北条沙都子(DM) (25回目)   23時47分  2006/4/19(水)
>詩音さん
あわよくばw
まあ、任意としておいた方が理由も見れますし判断材料にはなるかな?と思ったからですわね。
入江京介(検死) (27回目)   23時47分  2006/4/19(水)
>梨花さん
【悟史-圭一-入江-K知恵】
ですか?
んーでもこれなら悟史くん憂慮になった時巫女に特攻かます方がいいと思うんですが……
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時48分  2006/4/19(水)
>前原さん
確かにメイドに来ると、時間が余ってしまいますな。
PL当てですか、私よっぽど特徴ある人しかわかりません。
後は過去ログで印象に残った人とかですかな。


葛西さん憂慮ですな。おし!!これで明日は続くっと!
入江京介(検死) (28回目)   23時48分  2006/4/19(水)
あ、憂慮に関してはセット完了です。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時48分  2006/4/19(水)
>梨花
梨花視点で余裕があるのに意味不明です。
鬼COととっていいですか?
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時48分  2006/4/19(水)
理由にも特に突っ込むところはないね。
入江先生と葛西さんで迷っていたから。

【憂慮】葛西でセット完了。ごめん、少し早いけど僕はこれで。
園崎魅音(共感) (25回目)   23時48分  2006/4/19(水)
>詩音
あ、言っちゃった(マテ。
そういう説明を明日してもらうつもりだったんだけど、まぁいいかな。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時49分  2006/4/19(水)
>梨花ちゃま
まあ、梨花ちゃま視点でも
知恵先生が本鬼なのかKなのかが分かって鬼配置が完璧に確定すれば
これまでの鬼側の動きを筋道立てて説明もしやすくなるでしょうから
葛西憂慮の知恵先生占いでもそう悪くないんじゃないですか?

あと細かいことですけど
>葛西はKの可能性ありますが
人の可能性もありますよね一応。
前原圭一(DM) (20回目)   23時49分  2006/4/19(水)
とりあえず今日はしのげたようだ。(人がきちんとセットすればな)
ただ、襲撃は園崎か沙都子だろうし、明日知恵先生と梨花ちゃんの2選択であさってもまた選択なんだよな。勝てる可能性は単純に考えて1/6くらいか?

>レナ
電波って(笑
知恵留美子(代行) (26回目)   23時50分  2006/4/19(水)
>沙都子さん
憂慮セット完了です。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時50分  2006/4/19(水)
すいません、ちょっと離れます。
0時前には戻れれば
前原圭一(DM) (21回目)   23時51分  2006/4/19(水)
>大石さん
俺は試合数はそこそこあるんですけど、あまりわかりません。
レナは2択でしぼっていたら皆殺し編参加者らしかったので確定できましたけど。

>レナ
ちなみに俺はレナとここ4戦長期で一緒みたいなんだが(汗
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時51分  2006/4/19(水)
とりあえず【梨花ー知恵ー葛西ー誰か】までは確定と見て良いだろう。
知恵留美子(代行) (19回目)   23時51分  2006/4/19(水)
入江先生がセット完了と言っているので
裏憂慮はちょっと通らない感じですね。
古手梨花(巫女) (30回目)   23時51分  2006/4/19(水)
>入江
>【悟史-圭一-入江-K知恵】
なんですかこの配置は?
ボク視点でこの配置普通にありえないですよ?


ボクは入江憂慮にセットしておくです。
鬼放置するようなへちょい巫女にはなりたくないですから。
どっちにせよ明日占って知恵の真偽が出ればそれで勝ちは見えてるのですよ。(配置次第では今日終わる。その配置についてはボクがあげた配置の一番上です。)

>詩ぃ
>人の可能性もありますよね一応。
葛西人なら今日入江憂慮の時点で人勝ちです。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時52分  2006/4/19(水)
>圭一君
冥土から遅れるのは電波だけなんだよ♪
だから電波に乗せて届け!!

【憂慮代行襲撃突然*GJ返り討ち】葛西(無理です
園崎詩音(共感) (22回目)   23時52分  2006/4/19(水)
>沙都子、お姉
ごめんなさい。てへ☆
ドジっ子は誰あろう私だったということかー!!

>監督
>【悟史-圭一-入江-K知恵】ですか?
今日の三人*と葛西の警備先COから
レナさんか葛西のどちらかは鬼側確定なんですが。
…ドジっ子?
知恵留美子(代行) (20回目)   23時53分  2006/4/19(水)
>梨花
やりますねー。
見習わないといけなそうです。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時53分  2006/4/19(水)
>圭一君
はぅ……
そうだったのか(汗
よくよく会うんだよ(滝汗
いやはや、最近良く会うんだよ(滝汗
北条沙都子(DM) (26回目)   23時54分  2006/4/19(水)
>詩音さん
?!
詩音さんはドジッ子でしたのねー!!
これからはドジッ子詩音さんとお呼びして差し上げますわよー(ぇ

で、占いはどうします?
私はどっちでもいいんですけれど。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時54分  2006/4/19(水)
>梨花ちゃま
>ボクは入江憂慮にセットしておくです。
>鬼放置するようなへちょい巫女にはなりたくないですから。

鬼側の裏憂慮通りやすくなるんで絶対にやめてください。
へちょくない巫女なら明日の信用勝負で勝ってほしいゾ☆
入江京介(検死) (29回目)   23時55分  2006/4/19(水)
>梨花さん
場合によっちゃ鬼放置でもいいと思いますけどねぇ。要は最後の最後にヘマさえしなきゃいいんですから。

で、私憂慮で楽に人が勝てる配置ってなんです?
パッと考えて浮かんだ配置では、問答無用級に梨花さんが信頼されなきゃ楽に勝てるとはとても思いづらいんですが。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時55分  2006/4/19(水)
>知恵
>やりますねー。
>見習わないといけなそうです。
みぃ?やりますねーって何がなのですか?
知恵留美子(代行) (27回目)   23時55分  2006/4/19(水)
>入江先生
指摘されているようにその配置はないですよー。
しっかり頼みます。
入江京介(検死) (30回目)   23時56分  2006/4/19(水)
>詩音さん
Σ(゚Д゚;)ヤラカシター!?
すいません、普通にミスですorz
知恵留美子(代行) (21回目)   23時56分  2006/4/19(水)
>梨花
入江先生憂慮を宣言して喉を使い切るところが素敵です。
園崎魅音(共感) (26回目)   23時56分  2006/4/19(水)
>沙都子
占いは任意でも知恵先生でもどっちでも良いんじゃない?
梨花、知恵先生占う気満々みたいだし。

一応任意にしておく?
園崎詩音(共感) (24回目)   23時57分  2006/4/19(水)
>沙都子
梨花ちゃまにお任せで。

>ALL

【憂慮】葛西
【占い】任意
【警備】遊撃

でセット統一お願いします。
くれぐれも変な憂慮票とか入れないでくださいしおん。
チームプレイだぜ☆
北条沙都子(DM) (27回目)   23時57分  2006/4/19(水)
>葛西さん
何か言う事はありませんの?

というか、占い本当にどうするんですの。
知恵留美子(代行) (28回目)   23時58分  2006/4/19(水)
>沙都子さん
私を占わない理由がないですよ。
指定してもしなくても私を占うんじゃないですか?
園崎魅音(共感) (27回目)   23時58分  2006/4/19(水)
>梨花
憂慮案統一しないのはへちょい巫女のすることだよ(汗。
葛西辰由(警備) (17回目)   23時58分  2006/4/19(水)
どうも私憂慮ですね。心残りではありますが、
最後に一華咲かせてみせますよ。

大石さん、こんなことなら祭の日あなたに言われた様に
あなたを守っておくんでしたグッ。
(お手製のエンジェルモートチケットを握りしめつつ)

詩音さん、魅音さん・・将来、きっと素敵なレディーに
           なってください。

姐さん・・いや、茜さん・・・あなたのことはずっと忘れません。。
     さらばです。。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時58分  2006/4/19(水)
失礼、お疲れ様です。

>知恵先生
状況を考えると、一番黒いのは葛西さんなんですよね。
だから今日は仕方ないかとは思いますよ。

>梨花ちゃん
入江先生憂慮のほうがいいのかな?
北条沙都子(DM) (28回目)   23時59分  2006/4/19(水)
>詩音さん
確認しましたわー
これは個人戦ではなくチーム戦ですものね。
野球は1人では勝てませんのよー
園崎詩音(共感) (25回目)   23時59分  2006/4/19(水)
>葛西
今夜はある意味最大の晴れ舞台です。やっちゃえ男の子!!
園崎魅音(共感) (28回目)   23時59分  2006/4/19(水)
最終案は
園崎詩音(共感) (24回目)   23時57分
にあるのでヨロ。
知恵留美子(代行) (29回目)   23時59分  2006/4/19(水)
>葛西さん
GJのチャンスですよ。
期待しています!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時0分  2006/4/20(木)
>知恵
まあ・・・それはいつものことなのですよ。
それとこんなPL見習っちゃいけませんよ。
人側だとやさしい顔して敵と分かったらつぶしてくるし、鬼側だとはじめから最速勝利しか考えませんからw
(この発言で中の人分かっても極秘ですw)
知恵留美子(代行) (22回目)   0時1分  2006/4/20(木)
同数ですから裏憂慮は誰でもいいと思いますよ。
鬼側が1人外せばいいだけですから。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   0時1分  2006/4/20(木)
>葛西辰由(警備) (17回目)   23時58分  2006/4/19(水)
んっふっふっ♪
わーい、私を襲った上にその発言かーい☆
チケット返せー☆
知恵留美子(代行) (23回目)   0時1分  2006/4/20(木)
訂正:
鬼側→人
古手梨花(巫女) ( 5回目)   0時1分  2006/4/20(木)
>富竹
ぶっちゃけて言うと誰憂慮でもいいのですよ。
こっちは4人、人も4人ですから。
1人でも心変わりすれば無問題なのです。
まあただ気分的に入江憂慮にしたいです。鬼判定出した手前ねw
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時1分  2006/4/20(木)
>葛西
>大石さん、こんなことなら祭の日あなたに言われた様に
>あなたを守っておくんでしたグッ。

葛西視点では大石さんは
レナさんと刺し違えたことになってるんだから
大石さんを警備しててもGJはできないゾ☆

…鬼CO?
知恵留美子(代行) (24回目)   0時3分  2006/4/20(木)
>梨花
なるほど。了解です。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   0時3分  2006/4/20(木)
>梨花ちゃん
とても頼もしかったというか孤軍奮闘させてごめんなさい…

明日知恵先生憂慮をされるといよいよ厳しそうです。
鬼っぽく見せられるか、入江先生を憂慮できればいいな。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時3分  2006/4/20(木)
一人でも外れれば鬼勝利というわけですね。
前原圭一(DM) (22回目)   0時3分  2006/4/20(木)
>レナ
>そうだったのか(汗
そうだったんだよ、俺たちってよくよく縁があるみたいだな。
赤い糸で結ばれてるのか(笑

さて表も終わったことだし、冥土のみんなおやすみ。
ってことで落ちるぜ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   0時4分  2006/4/20(木)
憂慮:■入江
占い:●知恵に・・・どっちがいい?
襲撃:▼詩ぃ
犯人:★葛西

これでいいですか?
あとどっちの判定出すか考えて〜。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   0時4分  2006/4/20(木)
未定さんの光臨を願いますかw

>梨花ちゃん
了解、とてもよくわかるその気持ち
知恵留美子(代行) (25回目)   0時5分  2006/4/20(木)
裏憂慮は入江先生で了解です。
襲撃は意外なところで沙都子さんにしませんか?
ぶっちゃけ入江先生か富竹さん憂慮しかなさそうですし。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   0時5分  2006/4/20(木)
あー、占いは微妙だな…梨花ちゃん視点の鬼配置をもう一回チェックするよ。
知恵留美子(代行) (26回目)   0時6分  2006/4/20(木)
>梨花
鬼判定でいいんじゃないですか?
憂慮されて楽になりますよー。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時6分  2006/4/20(木)
魅ぃ、1つだけ言っておくです。

憂慮案統一しないのはへちょい巫女じゃねえ。

【自分の意見が120%確実にあってるから絶対に譲らない攻撃的な巫女】

ですよ。
当然じゃないですか?鬼ともKとも分からんのを憂慮するなんておかしい。
それに言っただろ?俺視点じゃ終わる配置もあるんだよ。入江憂慮ならな。そこ間違ってもらっちゃ困る。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   0時6分  2006/4/20(木)
>圭一君
はぅ///
お疲れさまなんだよ、だよ。
レナもそろそろ落ちるね。
お疲れさまなんだよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   0時8分  2006/4/20(木)
とりあえず

【憂 慮 の セ ッ ト を 忘 れ る な】

なのです。ちゃんとセットしたの確認して

【セットしました】
この合図を出すですよ。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   0時9分  2006/4/20(木)
>梨花ちゃん
僕は人判定の方がいいと思うんだけどな。
梨花ちゃん視点でも葛西さん鬼の方がやりやすいんじゃない…ってわけではないのかな?どうだろう。

>知恵先生
実を言うと僕は沙都子ちゃん襲撃の方が園崎両鬼配置を言えるんで楽ではあります。
COOLつぶしで詩音ちゃん狙いなら止めませんが。
知恵留美子(代行) (27回目)   0時10分  2006/4/20(木)
入江憂慮はセット完了。

>ALL
襲撃を沙都子さんにしたいのですが、
いかがでしょうか?

>富竹さん
入江先生から葛西さんに鬼判定でも
論理的破綻はありませんか?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   0時13分  2006/4/20(木)
>知恵
>襲撃を沙都子さんにしたいのですが、
>いかがでしょうか?
別に構いませんよ。

知恵に鬼判定で入江と徹底抗戦でもいいと思いますけどね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時14分  2006/4/20(木)
憂慮沙都子さん襲撃の園崎両鬼配置は面白そうですね。
憂慮:入江
犯人:葛西
ここまでセット完了です。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   0時14分  2006/4/20(木)
入江先生憂慮でいいのですね?これからセットします。
>知恵先生
論理的破綻はないですが…ん、もう少し考えてみないとまずいかもしれませんね。

喉を無駄に使ったせいで足りない…
知恵留美子(代行) (28回目)   0時14分  2006/4/20(木)
では申し訳ありませんが
これで設定をお願いします。

憂慮:■入江
襲撃:▼沙都子
犯人:★葛西
古手梨花(巫女) ( 9回目)   0時16分  2006/4/20(木)
【セットしました】
↑セット確認の合図です。
一応みんなしてもらえると嬉しいです。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時17分  2006/4/20(木)
憂慮:■入江
警備:◆【未定】
襲撃:▼沙都子
犯人:★葛西
OKセット完了です。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   0時17分  2006/4/20(木)
憂慮:■入江
偽DM:■【未定】
襲撃:▼沙都子
犯人:★葛西

セット完了。偽DMって書いてみてもいいですk(ふぉんぐしゃ

>占いについては梨花ちゃんの構えやすい方でいいと思います。(丸なげ)
知恵鬼を出せば勘繰ってくれるかもしれませんしね。
古手梨花(巫女) (10回目)   0時21分  2006/4/20(木)
OK、じゃあ知恵鬼で出させてもらうですよ。

はぁ・・・ぶっちゃけだいぶ疲れてきましたですよ・・・。

初日から飛ばすっていうのは精神的にも肉体的にも限界ですね・・・w


とりあえずボクも
【セットしました】
富竹ジロウ(DM) (24回目)   0時23分  2006/4/20(木)
【セットしました】

…ええと、セットしてから気づいたのですが…
園崎両鬼配置明日入江先生から鬼判定出るからだめなんだー!
申し訳ない、気づかなくて
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時23分  2006/4/20(木)
む、確かに・・はみでますな(笑
古手梨花(巫女) (11回目)   0時24分  2006/4/20(木)
じゃあ詩ぃ憂慮にもどす?
富竹ジロウ(DM) (25回目)   0時25分  2006/4/20(木)
セットって変えられるのなら、詩音ちゃん襲撃にしたほうがいいかも
古手梨花(巫女) (12回目)   0時25分  2006/4/20(木)
詩ぃ憂慮→詩ぃ襲撃 のまちがいww
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時26分  2006/4/20(木)
憂慮:■入江
警備:◆【未定】
襲撃:▼詩音
犯人:★葛西
こうですね。変えてみました。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   0時27分  2006/4/20(木)
沙都子ちゃんも鬼配置に入るのかな…?
【レナ−梨花−葛西−沙都子】ならいけるか。
詩音ちゃん襲撃にします。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   0時27分  2006/4/20(木)
憂慮:■入江
偽DM:■【未定】
襲撃:▼詩音
犯人:★葛西

【セットしました】

すいません頭トンでました
古手梨花(巫女) (13回目)   0時27分  2006/4/20(木)
憂慮:■入江
占い:●知恵に黒
警備:◆【未定】
襲撃:▼詩音
犯人:★葛西

こうで決定ですね。

【セット修正しました】
葛西辰由(警備) (10回目)   0時29分  2006/4/20(木)
では明日はこちらから応援させてもらいますね。
本当にお疲れ様でした。
知恵留美子(代行) (29回目)   0時29分  2006/4/20(木)
(ラス1発言☆)

>襲撃先
襲撃先変えます?
でも結局園崎襲撃だと園崎鬼側もなくなりますよ。
とりあえず沙都子さんのまま様子見。

梨花に決定してもらっていいですか?

>富竹さん
その配置はレナさん襲撃の必要がないので厳しいです。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   0時29分  2006/4/20(木)
知恵先生ーーー1/4で沙都子ちゃん襲撃になったらもうしょうがないのかな…申し訳ない。
皆さんお疲れ様でした。明日はもっと頑張らないと…
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時34分  2006/4/20(木)
明日は鬼COしたいなー。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時34分  2006/4/20(木)
うはw僕意味不明だったorz
確かに、どっちでもよかったのかなあ…間違えたかなあ。
でも園崎両鬼配置って
【レナ−梨花−魅音−詩音】しかないし。
これは入江先生鬼判定で破綻する。
【レナ−梨花−葛西−沙都子】はまだ論理的にありうるので詩音ちゃん襲撃の方がいいとは思う。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時35分  2006/4/20(木)
【圭一−入江−知恵−誰か】
【梨花−レナ−誰か−誰か】
【梨花−知恵−誰か−誰か】
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時43分  2006/4/20(木)
詩音さんには初めに私を残してもらった恩があるんで
最終的にMVPの可能性を残してあげたいですね。
鬼側の皆さん、大変申し訳ありませんが25%ですが
襲撃は沙都子さんで独断させてください。orz
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時55分  2006/4/20(木)
明日の梨花→知恵● 入江→葛西●から

【圭一−入江−知恵−葛西K】
(恐怖の葛西さん笊は…考えたくない)
【梨花−レナ−葛西−知恵】
【梨花−レナ−葛西−沙都子】
【梨花−レナ−入江−知恵】
【梨花−レナ−入江−沙都子】
【梨花−知恵−入江−沙都子】
【梨花−知恵−入江−葛西】
大石蔵人(警備) ( 3回目)   1時27分  2006/4/20(木)
>沙都子さん
疑ってしまい申し訳ないですorz
葛西辰由(警備) ( 1回目)   1時47分  2006/4/20(木)
風呂上がりに茶などシバきつつ反省など

気付けばもう三日目終了とは。。
人側が一人でも流れれば鬼勝利か・・まずないな。
それにしても自分の力不足が悔やまれる。
せっかく強く面白い配置なのに・・。
他の鬼の皆さんには申し訳ない限りだ。。
・・しかし、あの位戦えたら面白いだろうな。
とりあえず明日は淵から鬼勝利を祈ろう。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   1時49分  2006/4/20(木)
梨花ちゃん〜一歩も引かない強気モードがすごい
知恵先生〜梨花ちゃんほどではないがやっぱりすごい
葛西さん〜初参加とは思えないのですが…
僕〜ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
葛西辰由(警備) ( 2回目)   1時51分  2006/4/20(木)
いかん。目が冴えてきた。。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   2時4分  2006/4/20(木)
夜中にお茶はまずかったか。。

・・鬼の皆さんはもう寝ただろうか。
前の富竹さん、今日見にきてくれたかな・・
と・・もう2時とは。いい子も悪い子も極道も寝る時間だな。
園崎茜(司会)         6時1分  2006/4/20(木)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時1分  2006/4/20(木)
3日目 投票結果
 梨花[ 鬼 ]0 票入江
 入江[ 人 ]4 票葛西
 葛西[ 鬼 ]4 票入江
 魅音[ 人 ]0 票葛西
 詩音[ 人 ]0 票葛西
 沙都子[ 人 ]0 票葛西
 富竹[KOOL]0 票入江
 知恵[ 鬼 ]0 票入江

憂慮されるのは葛西に決定しました。
園崎茜(司会)         6時1分  2006/4/20(木)
葛西[ 鬼 ]が沙都子[ 人 ]を襲います。
梨花[ 鬼 ]は知恵[ 鬼 ]を占います。
葛西[ 鬼 ]は誰も警備しません。
富竹[KOOL]は偽DMを書き残しません。
4日目へ進む
一覧に戻る