◆人狼のなく頃に 第483話 『鬼サイド鬼ヶ淵発言禁止編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り11名】
魅音[鬼]
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時0分  2006/4/20(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/4/20(木)
神速ふぁすこ!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時0分  2006/4/20(木)
判定をお願いします
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/4/20(木)
む、大石さんか…
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/4/20(木)
おはよう。
判定をよろしくね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/4/20(木)
【富竹さんは人】だったんだよ〜。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時0分  2006/4/20(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
大石が誘拐に遭い忽然と姿を消しました。
魅音が通報され被疑者となって逮捕されました。
まだ犯罪は終わらない……。11名になったメイドたちは
再び沈痛な面持ちでエンジェルモートに集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/4/20(木)
(だめかーw)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時0分  2006/4/20(木)
さて、大石さんですか。
これはどうでしょ…とりあえず判定どうぞ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時0分  2006/4/20(木)
魅音ちゃんは鬼だったわ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/4/20(木)
ふぃ・・・占い結果、圭一は人だったのですよ。
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/4/20(木)
大石さんか。GJかな?直接かな?
とにかく判定だな。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時0分  2006/4/20(木)
大石さんですか。
直接かGJか……
入江京介(検死) ( 1回目)   23時0分  2006/4/20(木)
さて判定から。
魅音さんは【鬼】でした。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時0分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
メイドじゃないです!女中です!(爆
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時1分  2006/4/20(木)
>三四さん
>11名になったメイドたちは
いや、僕はご主人様だってばw
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時1分  2006/4/20(木)
村視点でも私鬼はあまりないでしょうか。
【梨花ー両検死ー詩音】
で配置確定ですし。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時1分  2006/4/20(木)
(無理でしたか…)
(まぁ特攻の可能性が高かったですし)

(参謀、よろしくお願いします。)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時1分  2006/4/20(木)
占いと検死の結果がきになるね。

大石さんはGJ?それとも直接?どっちだろう・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時1分  2006/4/20(木)
両検死→魅音●
レナ→富竹○
梨花→圭一○

判定はこうですか。ふむ……
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時1分  2006/4/20(木)
富竹も人判定で、両検死が魅ぃに黒ですか。
ボク視点で両検死鬼はないみたいなのです。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時2分  2006/4/20(木)
>知恵さん
あらあら、そうなのね。
でもそれは私に言ってもらっても困るのよ。
茜さんに言って頂戴。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時2分  2006/4/20(木)
直撃かGJだね。
魅ぃちゃん特攻なら、普通に白巫女削り狙い。
直撃だとしたら、梨花ちゃんの信用稼ぎってところだろうね。

とりあえず、白白かぁ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時2分  2006/4/20(木)
*んでお星様になった魅音はひとり淵でつぶやいてみるのです

参謀とか無理だーーーーーーーーーーー
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時2分  2006/4/20(木)
占いは両方人判定で検死は両方鬼判定か。
ふむ。

魅音の鬼は両検死鬼の場合以外は確定ってことだから
【梨花−詩音−入江−鷹野】
以外は魅音鬼ってことだな。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時2分  2006/4/20(木)
ふむ。判定を見る限りでは、大石さんのGJっぽいかな。
【梨花-詩音-鷹野-入江】
でもない限りは詩音ちゃんは人確定だね。

>知恵さん
代行はどうしました?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時2分  2006/4/20(木)
とりあえず、憂慮は北条の二人と、なおかつ知恵先生でしょうか…。

ふみゅ…。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時3分  2006/4/20(木)
詩音さんの言うとおり、魅音さんが鬼じゃない場合は
【梨花−詩音−監督−鷹野K】しかないですね。
それはまぁ、今日レナさんを監督占いにまわせば万事解決ですので今はあまり考えなくていいですかね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時3分  2006/4/20(木)
SB二人に人判定か、これは僕とにーにーの憂慮争いというところだね・・・昨日占われていればこんなことにならなかったのにorz

>葛西さん
どちらを守っていられましたか?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時3分  2006/4/20(木)
>ALL
失礼。言うのが遅れました。
代行は使ってません
入江京介(検死) ( 2回目)   23時3分  2006/4/20(木)
(一応、梨花鬼側のラインを消さずに考察しますよ?)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時3分  2006/4/20(木)
ん・・・ボク鬼の場合の配置は
【梨花─詩音─両検死】で確定なのですかね。

取り敢えず占いで白だけなので今日の憂慮をどうするか考えないといけないのです。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時3分  2006/4/20(木)
詩音さんが鬼の配置は
【詩音ー魅音ー入江ー鷹野k】
これだけですかね。

それ以外は魅音さん鬼だから鬼を一人憂慮できたことになりますね。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時4分  2006/4/20(木)
さて、占いが白で両検死が黒。
判定だけ信じればかなり配置は絞られますが…
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時4分  2006/4/20(木)
【梨花ー詩音ー魅音ーK】

っていうのもまだあるんだけど…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時4分  2006/4/20(木)
梨花・圭一のラインには、鷹野Kでも入らない限りは博打。
【梨花・圭一・誰か・鷹野K】なら、梨花ちゃんの信用稼ぎの価値もあるということになる。
誰かは誰かな〜?

普通にグレー鬼の可能性の方が高いけど。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時4分  2006/4/20(木)
襲撃考察など。
鬼側の特攻か、あえて特攻をせずに大石さんの警備先である
梨花ちゃん(と私)を白く見せようという所でしょうか。

まぁ、私を白く見せてもメリットがあるとも思えませんし、
単純に【梨花ー詩音】ラインを白くしたかった、というところでしょうね。
【梨花ー両園崎】はとりあえず置いておく、という思考になりますから。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時4分  2006/4/20(木)
>詩音ちゃん
一応葛西さんという手もあることにはあるね。
今日の議論は憂慮先が中心で、あとはなぜ大石さん範囲特攻だったのかくらいかな。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時4分  2006/4/20(木)
大石さんは梨花ちゃんの範囲だったわけだから…うーん白巫女を抜きに来てGJに見えるんだよなぁ。
となると残りのグレーとレナラインがあやしくなるわけだが…
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時5分  2006/4/20(木)
>梨花ちゃん
>ボク視点で両検死鬼はないみたいなのです。
ありえるわよ。
昨日は私が頭首だったでしょう?なら検死結果に鬼と出れば鉄板とはいえ多少は信頼稼ぎになるし偽判定を出して梨花ちゃんと詩音ちゃんに対して敵対することにだけメリットがあるわけじゃないもの。だからそれだけじゃ両検死鬼は無い事にならないわね。
もっとも偽判定じゃないと言う事ならそうなるんだけど。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時5分  2006/4/20(木)
>私2回目
【詩音ー梨花ー入江ー鷹野k】
ですね;;
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時5分  2006/4/20(木)
>悟史さん
>【梨花−詩音−魅音−誰か】
そりゃありますけど……、どうしてそんな控えめに(汗
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時5分  2006/4/20(木)
>悟史くん
あぁ、私視点ではありえませんけど園崎両鬼ですか。
けど微妙だと思いますよ。割ってもいいですけど梨花ちゃま占い当てるのはヤバイかと。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時5分  2006/4/20(木)
>悟史
>【梨花ー詩音ー魅音ーK】
それなら共感を割るだけのステルスはあるかもしれないのですが、わざわざ片方に占いを当てる必要なんてないような気がしますが。
一応可能性としてはありに入るのですけどね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時5分  2006/4/20(木)
>葛西さん
園崎が両鬼なら別に検死が鬼側でなくてもいいんじゃ?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時5分  2006/4/20(木)
>知恵先生
うん、レナも言おうと思ってた。
レナが鷹野さんを占っていたから、梨花ちゃんと監督はラインだもんね。だから、ここで敢えて北条を梨花ちゃんに任せて、レナが監督占うのもいいかな〜って。
どうかな、かな?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時5分  2006/4/20(木)
代行もなしっと。

みんながあげてるいるけれど、
〔梨花、両検死、詩音〕
くらいしか魅音人の可能性はないね。だいぶんコレは薄いとおもう、
大石さんを直接襲撃なら、レナさんへの信頼稼ぎといったところかな?GJならレナさんを*しにきたっと・・どっちにもとれる所が心情か。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時6分  2006/4/20(木)
>悟史
…失念してた。そういやあるな。
悟史は昨日から気にしてたし。その場合だと完全に大石さんの襲撃は梨花ちゃんの信用あげってことだよな。
入江京介(検死) ( 4回目)   23時6分  2006/4/20(木)
さてアンケートを投下しましょうか。
出来れば代わってもらいたい役ですが…

1.多数決か頭首制かそれ以外か
2.纏め役OR頭首は誰がいい?

スタンスなどは割愛しました。各人の意見優先で。
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時6分  2006/4/20(木)
>知恵先生
いや、なんとなく、時間が経つとテンションが下がって…

モンスターボールが反応してくれないからボクのオトモダチもでてこないから話のネタもないから、今日はちょこちょこ質問とか返答とかツッコミとかさせてもらうよ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時7分  2006/4/20(木)
>悟史君
>【梨花ー詩音ー魅音ーK】
ええ。あるわね。
…というか昨日からやけにSSに拘っている気がするのだけど、何か理由でもあるのかしら。

>梨花ちゃん
占い当てないとステルスにならないのよ。
安全策憂慮されるのが落ちね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時7分  2006/4/20(木)
>にーにー
あ、確かにソレならありえますね・・・
しかし初日から両方鬼なら割ってくるでしょうか・・・ちょっと考えにくいとは思うね。でも可能性はあるだけに頭の端っこにはおいておかないとね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時7分  2006/4/20(木)
>沙都子ちゃん
……?
レナの警備は葛西さんだったんだよ。どうして、大石さん襲撃がレナの信頼稼ぎになるのかな?
むしろ、レナは梨花ちゃんに比べると大分怪しまれる方だと思うんだけど。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時7分  2006/4/20(木)
1.多数決か頭首制かそれ以外か
多数決纏め制を希望します。

2.纏め役OR頭首は誰がいい?
鷹野さんか圭ちゃんでしょうか…。
まぁ、次点は富竹さんですね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時7分  2006/4/20(木)
監督に突っ込もうと思ったとか?w
ごめんよ役立たずで(涙
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時8分  2006/4/20(木)
よーかった・・・
入江京介(検死) ( 5回目)   23時8分  2006/4/20(木)
1.頭首制で。
2.2日目占いという事で、SBの2人のうち自薦の方がいれば。
そうでなければ富竹さんで。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時8分  2006/4/20(木)
1.多数決か頭首制かそれ以外か
頭首制希望ですね
2.纏め役OR頭首は誰がいい?
富竹さんを推しておきます。時点は圭一さんですね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時9分  2006/4/20(木)
昨日の大石さんの警備範囲は梨花ちゃん。
梨花ちゃん鬼側で信用稼ぎをしようとしたか、より白に近い梨花ちゃんのほうを襲ったかの2択かな。ああ、あとは葛西さん鬼側の可能性。この場合は葛西さんは巫女を抜かなかったことから、鬼であるかレナちゃんが鬼側であるかのどちらか。
可能性としては今のところ半々かな。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時9分  2006/4/20(木)
>詩音ちゃん
>鷹野さんか圭ちゃんでしょうか…。
>まぁ、次点は富竹さんですね。
一応理由を聞いてもいいかしらね。

>アンケート
>1.多数決か頭首制かそれ以外か
多数決を希望するわ。でも昨日も言った通り頭首でも問題は無いわね。

>2.纏め役OR頭首は誰がいい?
自薦かジロウさんでしょう。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時9分  2006/4/20(木)
1.多数決か頭首制かそれ以外か
頭首制で。

2.纏め役OR頭首は誰がいい?
うーん、富竹さんかな。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時9分  2006/4/20(木)
大石さん鬼隠しは、正直どれにでもとれますからねぇ。

魅音さんが鬼なら
検死判定で梨花さんが白っぽくなるのでそれが邪魔なために梨花さんに特攻、それをGJされたというパターン。

逆に検死判定をうやむやにするために検死特攻をGJ。しかし大石さんの警備範囲は監督だったはず。ここで監督襲撃がとおって、鷹野さんが偽っていると鬼側が主張しても梨花−詩音−鷹野K、もしくは両巫女−鷹野−詩音を言うしかない。

どちらかというと魅音さんが鬼なら梨花特攻が一番考えやすいですね。

逆に【梨花−入江−詩音−鷹野K】【梨花−魅音−詩音−誰か】ですけど、これなら大石さん直ってことでしょうね。唯一梨花Kの場合はK切りもありだと特攻した可能性はありますけど
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時9分  2006/4/20(木)
>SS拘り
なんか、みんな僕がいようにSSに拘っているように感じてるかもしれないけど、それは違うよ…

たんに、SSという落とし穴を見逃さないためさ!

っていうか、たんに、穴があったら埋めたいって思うのが人でしょ?

1.多数決か頭首制かそれ以外か
昨日、鷹野さんが鬼憂慮できたと思うので、頭首でいいかな?

2.纏め役OR頭首は誰がいい?
頭首制にすることの条件が頭首が鷹野さんであるって感じだから鷹野さんかな?
入江京介(検死) ( 6回目)   23時9分  2006/4/20(木)
>富竹さん
>昨日の大石さんの警備範囲は梨花ちゃん。
私を忘れないでください…(涙
まぁ、グレー検死を襲う必要があるかは疑問なんですが。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時10分  2006/4/20(木)
>鷹野
両検死鬼でボクと詩ぃに敵対するメリット・・・?
今日魅ぃに白判定出せば少なくとも詩ぃ憂慮は確定、上手くすれば明日ボク憂慮も出来るでしょうし、メリットなしという訳じゃないと思いますです。
むしろ、検死両鬼なら割った方がどっちの配置か考えさせれたり、まとめ役がいなくなったりして良いのでは?とも思いますね。
信用稼ぎしても、今日も鷹野が頭首取れる保障はないのですから。
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時10分  2006/4/20(木)
やば、眠気が…。寝落ちするほど落ちぶれちゃいないがな!

アンケート
1.とりあえずよっぽどの配置以外は鬼が減ってるから多数決纏め!
2.俺!時点で詩音と富竹さん同着。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時10分  2006/4/20(木)
>悟史くん
それはそうだろうけど、いくらなんでも主張しすぎだと思うな……。
みんなだって、考慮してないわけじゃないだろうし。
グレー憂慮になるっぽい。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時10分  2006/4/20(木)
(こっそり鷹野さん襲撃にしていた葛西です)
(沙都子さん憂慮回避頑張ってください)
(私では生き残れません)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時10分  2006/4/20(木)
>詩音ちゃん
えっと・・・・・・
鷹野さんはまあ鬼を憂慮しているからってのが理由だろうけど、圭一君のほうがいいのは圭一君のほうがCOOLだからかい? それとも梨花ちゃんの占い先だからかな?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時11分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
圭ちゃんは梨花ちゃまに占われたから、ですね。
鷹野さんは昨日に判断ミスらなかったから任せたいかなーと。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時11分  2006/4/20(木)
>梨花ちゃん
私が言いたいのはね、検死判定を偽ったパターンにだけメリットがある訳じゃない、偽らない事も考えられるって事よ。
というか、別に頭首を取る必要は無いと思うわw
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時12分  2006/4/20(木)
>富竹さん
私的にはCOOLより白さで決めたいですね。
COOLでも鬼が頭首掴んだらどーしようもないので。
なおかつ多数決だからどーってこともない(ry
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時12分  2006/4/20(木)
>レナさん
あれ?逆か・・だめだ、どうやら僕は反対にみているよ(汗

警備案みてきましたよ。
大石>梨花、入江
葛西>レナ、鷹野
か、逆にみてた〜orz
さっきのセリフはまんま反対ですね・・・

GJとしたら梨花さん狙ってきた・・・だね。
ちがうかったらしろっぽく見せにきたといったところか。

1、頭首かな
2、SBか鷹野さんだね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時12分  2006/4/20(木)
>レナ
>北条を梨花ちゃんに任せて、レナが監督占う
これをすると村視点でレナが検死両方占うことになるので、レナ鷹野が鬼で入江に偽鬼判定とか出した場合は正直判断がつきにくいかと。
それにボク入江の直接なラインはまだないのでは?と言っておきますです。今日鷹野が襲撃されていなくなっていれば、話は別なのですけどね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時12分  2006/4/20(木)
>梨花ちゃん
両検死と梨花−詩音ラインではっきりと敵対するとやっぱりデメリットのほうが大きいと思うけどな。両検死側がラインが少ない分ちょとと不利な気がする。
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時13分  2006/4/20(木)
ありえないけど、可能性としてなら

【レナ・梨花・魅音・鷹野】

というのもあるね。

でもなーちょっと魅音と詩音が軽すぎって感じ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時13分  2006/4/20(木)
>詩ぃちゃん
昨晩は、憂慮魅音はほぼ鉄板だったと思うし、ミスらなかったっていうのもちょっと変じゃないかな、かな?
詩ぃちゃん視点では、レナ・鷹野のラインも残ってると思うし、微妙だと思うんだよ。
昨晩はレナのことを信用できる気味だから、多弁な葛西さんを当てるって言いながらも、占いは富竹さん回されちゃったし。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時13分  2006/4/20(木)
2補足、詩音さんというのもありだとおもうね。といってもだれにするか絞りきれてないのが現状だけどね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時13分  2006/4/20(木)
というわけでメイド喫茶もとい、ネット喫茶からいつものパソに移動していました。
こんな時間になったので葛西さん鬼隠しとかだったら迷惑かけるなと思っていたのですがこんな時間に来たことすらばれる心配はありませんでしたね。
後はもう人の皆さんが勝つことを祈るのみです。
がんばってください。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時13分  2006/4/20(木)
>悟史君
>昨日、鷹野さんが鬼憂慮できたと思うので、頭首でいいかな?
昨日の憂慮は鉄板だったわ。
鬼でもKでもボロは出さないでしょう。
だからそれは微妙だと思うわね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時14分  2006/4/20(木)
>悟史君
>SS拘り
んー? 別に気にしてないかな僕は。
むしろ他の人の穴を埋めてくれてて助かるよ。
僕も普通に見落としていたし(汗

1.またも多数決を推してみるw
2.纏めは白判定出ている人。誰でもいいと思うよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時14分  2006/4/20(木)
>レナさん
まぁ、私は多数決を推してるので、纏め役は正直誰でm(ふぉんぐしゃ
しかし纏め役制推してるのでもーちょい考えたほうがよかったですね…。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時14分  2006/4/20(木)
まぁ後はメイドを大石一色にするというのもありますが、ネタがありません。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時14分  2006/4/20(木)
まあ今日の憂慮候補な私にはあまり考えて欲しくないところなのですが、あえて質問しましょう。
今日私や別の方を憂慮したとして、DMを二人占うことにどういう考えを持っていますか?

・白ペアが二つできるかもしれないこと
・代行憂慮

まあ他にもいろいろ論点があるでしょうけど、聞いてみたいですね
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時15分  2006/4/20(木)
>梨花ちゃん
……へぇ……なんで?
梨花ちゃんと監督は見事にラインだと思うよ。
人巫女なレナが鷹野さんを占うことを鬼は知っているんだから、梨花ちゃんが鬼だったら将来的に占えるのを見越して信頼稼ぎをしたっていう可能性をレナはまだ捨ててない。
逆にレナが検死を両方占うことを見越している可能性って、ほとんどないと思うよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時15分  2006/4/20(木)
\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
決|頭_頭多頭多頭頭多多_
頭|富_富一富二三鷹圭四_

一:鷹野or富竹
二:鷹野or圭一
三:鷹野orSB
四:白

皆さんバラバラすぎです…
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時16分  2006/4/20(木)
結局葛西さんは誰を守っていたのでしょう。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時16分  2006/4/20(木)
梨花ちゃんが食いついてきたね……。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時16分  2006/4/20(木)
今日の占いで、レナに両検死を占わせてしまうのはちょっとまずい気がするな。
梨花ちゃんが鬼側で初日占いをみて監督も保護できそうだったと裏読むとあれだけど。

あえて北条ペア作ってとか?(マテ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時16分  2006/4/20(木)
\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
決|頭_頭多頭多頭頭多多頭
頭|富_富一富二三鷹圭四富

私の案はこれで。まあ正直富竹さんと鷹野さんは半分ライン化してみてるので、鷹野さんでも構いませんけど……。圭一さんは昨日少し怪しんでいた面もありまして下げています。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時16分  2006/4/20(木)
>知恵先生
別の方、とはDM以外から憂慮という解釈でいいですか?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時16分  2006/4/20(木)
>鷹野
ん・・・そうなのですかね?
偽らない方にどんなメリットがあるのか・・・よく分からないですけどね・・・

>圭一
ラインが少ない分って・・・今日圭一を占って白判定が出ても、圭一がボクを信じるか信じないかはわからないのですけど・・・?
占われて白判定出されたからうらなった巫女は人だと考えることもないでしょうし、ラインが多い少ないは有利不利にはならないと思いますですよ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時17分  2006/4/20(木)
>知恵さん
僕視点では先生を憂慮で北条二人を占ってもらい、白判定のセットをつくってもらいたいんだけど、正直代行の能力のほうが、先生が人なのであれば後に役立つと思うんだ、だから今日は正直考えてないかな。そりゃぁセセットで僕とにーにー残してくれて、占ってもらえたらうれしいけどね。
知恵留美子(代行) (10回目)   23時17分  2006/4/20(木)
>詩音さん
まあそういうことですね。筆頭は私。まあアグレッシブに行くなら葛西さんぐらいでしょうかね
入江京介(検死) ( 8回目)   23時17分  2006/4/20(木)
とりあえず多数決を推されている方。案の纏めに協力して下さい。
多数決が通っても纏め時間の少なさで却下されかねません。

多数決を推されてる方は投下時間と纏めの時間もあわせて表記して下さい。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時18分  2006/4/20(木)
>入江先生
いや、昨日の状況で巫女はずす警備もどうかと思ったのでw

さて、今日の憂慮は迷うところだね。
正直DMは優秀な人が多そうに思うから残したいと思っているよ。
でもそうなると、警備か代行くらいしかないんだよね・・・・・・

知恵さんについては園崎のことがあったから憂慮にしなかったけど、今日はそういう意味で知恵さんを残すか残さないかを決めるときだと思うんだ。昨日するはずだった判断を今日したいと思っているかな。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時18分  2006/4/20(木)
>沙都子さん
その白DMペア二つの利点を聞いてみたいですね。
後々どのような展開になると考えて白ペア2を期待するのでしょうか。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時18分  2006/4/20(木)
アンケート忘れてt(ふぉんぐしゃ
>1.多数決か頭首制かそれ以外か
今日は頭首制を推しておきます。

>2.纏め役OR頭首は誰がいい?
白さで言うなら圭一・富竹辺りで。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時18分  2006/4/20(木)
>知恵さん
それ自体にメリットも何も考えてないわね。上げるなら襲撃先を絞る事が出来るという前者かしらね。むしろ、憂慮から先に決める傾向があるから怪しかったりあまり村に有用でないと判断した人を憂慮することに意味があると思ってるわ。

>レナちゃん
言ってることは正論だと思うけどレナちゃんが言うと怪しいわよw
園崎詩音(共感) (11回目)   23時19分  2006/4/20(木)
>知恵先生
ちなみに私的にはペアがもう出来たのでDMペアを占う気はあまりありませんね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時19分  2006/4/20(木)
>知恵先生
>今日私や別の方を憂慮したとして、DMを二人占うこと
知恵さんや、北条二人の発言次第ですが、私はアリだと考えています。
まず魅音さん鬼の可能性が高く最短決着で負ける可能性が薄いこと。
これより白ペア2つが出来れば情報をより多く引き出せると思っています。
次に検死のお二人がすでに鬼判定を出しているということ。今後の展開次第では安全策憂慮になる可能性もありますから。占いを検死に必ず当てる必要はないと思ってます。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時19分  2006/4/20(木)
>知恵先生
可能性は考えてはいるが心証が知恵>北条だからあんまり考えていないな。知恵先生が鬼側だと…特にKだったりするといやなんだけどさ。
グレー憂慮してしまって占いを回せるだけ回したほうがいいと思うな。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時19分  2006/4/20(木)
>入江先生
まあ、そうだね。無理に多数決推すのも混乱の元か。
頭首制にするなら断然自薦だね。

\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
決|頭_頭多頭多頭頭多頭頭
頭|富_富一富二三鷹圭富富
園崎詩音(共感) (12回目)   23時19分  2006/4/20(木)
\|竜梨入鷹葛詩沙悟圭富知
─┼───────────
決|頭頭頭多頭多頭頭多多頭
頭|富魂富一富二三鷹圭四富

どーやら頭首制で富竹さん頭首っぽいですよ?
入江京介(検死) ( 9回目)   23時20分  2006/4/20(木)
アンケート結果です。
多数決:4
頭首:6
梨花ちゃんが多数決を推しても覆らないので頭首制で。

頭首ですが、数的に言って富竹さんが最も多く、範囲で推されている方も富竹さんが範囲に入っている場合が多いです。

富竹さん頭首をお願いできますか?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時20分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
梨花ちゃんが予想以上に食いついてきたからw
前に見た村では、散々ラインだラインだ言われ続けて、人巫女に鬼検死が占われる話をレナは見たことがあるんだよw
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時20分  2006/4/20(木)
ううおおお、葛西さんめ、いきなり解答を出さないでくださいよw
もっと他の案も見たかったのに、それを模倣されてしまえば判断できんw
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時20分  2006/4/20(木)
…んー…穴か…


知恵憂慮かな?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時21分  2006/4/20(木)
たぶん最後まで残されるだろうね…w
さて、ブラックリゲインも飲んだし、がんがん行きましょか。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時21分  2006/4/20(木)
(知恵憂慮はありですかね?)
(心象的には知恵>悟史ですが)
(鬼側としても、悟史憂慮は悪くないかと…?)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時21分  2006/4/20(木)
本当にいろんな村があるもんだね。
前は散々ラインだと言われて、検死両占いになったことさえあったのに。

なにはともあれ、梨花ちゃんのあの食いつきはちょっと違和感を感じてしまったり。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時21分  2006/4/20(木)
>レナちゃん
あらあら、じゃあ梨花ちゃんも怪しいわねw(マテ
私もラインだと言ってそういう風にしようとしたことはあるし、その案の有用性は知ってるわよw
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時22分  2006/4/20(木)
襲いにくさだね。DMがでて、ローラーで終ってしまうのがまずい配置、また、ローラーで配置が見えてしまう鬼配置だと白DM2いたら襲いにくいとおもうからだね。 あとは僕自身人なんだから占ってもらって残りたい、というのに期待だね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時22分  2006/4/20(木)
>レナ
レナから見ると、ボク鬼の可能性が十分あるのでそうかもしれませんね。でもボクから見て同じようにレナ鬼の可能性はありますし、鷹野も鬼で入江人のときに偽鬼判定で憂慮して検死判定を操作・・・ということも出来るわけなので、レナに占って貰うのが一番かと言われるとそうじゃないとしか言えませんですよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時22分  2006/4/20(木)
>梨花ちゃん
あれ?ならんかなぁ。時間がないからちゃんとシミュレートして考えてないから適当に聞き流しといてくれ(ふぉんぐしゃ


しっかしまとまりのない村だなぁ。
頭首制で富竹さんが頭首が一応一番得票率が高そうか?
入江京介(検死) (10回目)   23時23分  2006/4/20(木)
>富竹さん
案の投下時間もお願いしますね。
はっきり言って集計だけで議論に参加できないですが…
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時23分  2006/4/20(木)
灰DMを切るか…代行を切るか…かぁ
知恵留美子(代行) (12回目)   23時23分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
答えていただきありがとうございます。
確かに襲撃先を絞ると言う面ではDM二つペアは作れたら作った方がいいですね。

>詩音さん
なるほど。了解しました。

>葛西さん
私的にパーフェクトな答えありがとうございます。
鬼判定を一つだしていて、なおかつ片方がすでに占われている検死。
それを優先的に占う意味は確かに薄い気がします。

>圭一さん
なるほど。最終的に心証で選ぶと言うことですね。了解です
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時24分  2006/4/20(木)
ふむ。知恵さんについては「?」と思うところは特にないね。
さてどうしようかな。

確かに能力的には代行>DMで考えてはいるけど、長期戦になった場合にDMが残っているほうが有利なんだよね。まあ、それも微妙なところなんだけど。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時24分  2006/4/20(木)
2日目に知恵憂慮は別に普通だと思うけど・・・

悟史はなんか初日の印象怪しかったしなぁw
悟史憂慮でも良いと思う・・・かな?
入江京介(検死) (11回目)   23時24分  2006/4/20(木)
>圭一くん
まとまりがないのは、案をまとめるのを自主的にやってる私に任せっきりなのと頭首を複数推す人が多すぎるからだと思います。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時24分  2006/4/20(木)
>富竹さん
長期戦になるのか微妙な配置なんですけどwww
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時25分  2006/4/20(木)
>ALL
あれ、僕頭首か。

じゃあ案は12分前までに提出。
頭首案は5分前までには提出するようにするよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時25分  2006/4/20(木)
>梨花ちゃん
うん、まったくもってそのとおりだと思うよw
だから、これは村の人の考え方次第だと思うな。
レナとしては、言ってみて反応を見るだけのつもりだったんだけどね。梨花ちゃんの食いつきはちょっと予想以上だったから、面白いなって思っただけ。
……それにしても、レナと監督が実は鬼で、本当は検死両鬼だから占いたいんだ……とは発想しないんだね、梨花ちゃん。
まるで、監督に鬼判定が出るってわかりきってるみたいな口ぶり。
とても参考になったんだよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時25分  2006/4/20(木)
>富竹さん
時間了解です。
あらら、もうこんな時間なんですね、案作らないと。
古手梨花(巫女) (10回目)   23時25分  2006/4/20(木)
今日知恵憂慮をすることもないような気がするのですよね・・・
ボクは北条どっちか憂慮で知恵は様子見の方が良いと思っていますが

知恵がそれほど怪しいとは感じませんしね。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時25分  2006/4/20(木)
>沙都子さん
なるほど。確かに現状、情報は比較的多い方ですね。ここでさらに情報を増やせば偽情報が飛び交ってもローラーで勝ちに持ち込めるかもしれません。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時26分  2006/4/20(木)
>ジロウさん
時間は了解よ。頭首は任せたわ。
COOLにお願いね。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時26分  2006/4/20(木)
>富竹
時間了解なのですよ
入江京介(検死) (12回目)   23時26分  2006/4/20(木)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

表です。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時26分  2006/4/20(木)
>富竹さん
お願いしますね。提出時間は了解しました
前原圭一(DM) (10回目)   23時26分  2006/4/20(木)
>沙都子
まぁ、配置によるだろうがそれで最後に白DM4人残って…みたいな形になる気がするけどな。それがいいかどうかは、いまひとつ判断しかねるけど。

ま、白ペアになるかどーかなんてやってみなわかんないけどな。

>富竹さん
時間了解っと。

>監督
でも多数決か頭首制の時点でわれてるぜ?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時27分  2006/4/20(木)
>富竹さん
時間に関して了解です。

案をつくるのとテープきいてきますね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時27分  2006/4/20(木)
んー、今日の沙都子さんはどこか怪しい。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時27分  2006/4/20(木)
(悟史さん憂慮で沙都子さん襲撃切捨てしたらどうなるんdふぉんぐしゃ)
(白飽和しませんかね?)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時28分  2006/4/20(木)
大石さんが一人冥土を楽しんでるようにおじさんもネタに走っちゃダメですカー

>葛西さん
それも面白s(マテや
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時28分  2006/4/20(木)
レナの勘が梨花ちゃんが鬼だと囁いているんだよ……w
園崎詩音(共感) (14回目)   23時28分  2006/4/20(木)
あー、ひとつお願い良いですかね?
よければ案提出のとき理由後述は文章が長すぎない限りやめてもらえませんかね?
なんとなーく邪知しちゃいそうになるので。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時29分  2006/4/20(木)
>DM4残りの戦い
これは口先合戦になりますからね・・・どこまで信じえるかどうか次第ですね・・・占われた巫女が人側か鬼側か分かれば2択にはなりますが、それがいいのか悪いのかは微妙ですね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時29分  2006/4/20(木)
でもその場合葛西さんがラス鬼ということに・・・
めちゃくちゃ大変そう(汗
古手梨花(巫女) (12回目)   23時29分  2006/4/20(木)
>レナ
確かに、村の人の考え方次第ですね。
だけどボクは入江を占ったら絶対黒判定が出るなんて言ってませんのですよ?
それにボクは、両検死鬼なら魅ぃの判定を人で出すと思うので両検死鬼の可能性は考えていないのですよ。それだけなのです。
両検死鬼って考えられる状況なら、勿論その可能性も上げましたけどね。今回はそのれは必要ないと割り切ってたのでそうなりました。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時29分  2006/4/20(木)
>富竹さん
はーい、頭首よろしくお願いしますね。

>詩ぃちゃん
ん、つまり表と理由を一緒に出すってことだね?
了解したんだよ。
知恵留美子(代行) (15回目)   23時29分  2006/4/20(木)
>詩音さん
ふむ……?わかりました。
時間があればなるべく書いておきましょう
鷹野三四(検死) (12回目)   23時29分  2006/4/20(木)
>詩音ちゃん
時間の関係で一寸出来ないわねw
邪知するならそれでもいいわよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時29分  2006/4/20(木)
監督…

大石さんが左にいるけど、次から気を付けてね
古手梨花(巫女) (13回目)   23時30分  2006/4/20(木)
>詩ぃ
それだと理由を書いてる間に時間が過g(ふぉんぐしゃ
努力してみるのです(何
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時30分  2006/4/20(木)
>梨花ちゃん
ふぅん……とりあえず、了解したよ。
わざわざレナのくだらない提案に、懇切丁寧にありがとうなんだよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時31分  2006/4/20(木)
沙都|悟|入知|沙都||竜梨|任


理由はしたに
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時31分  2006/4/20(木)
あはは・・・
悟史怪しいというか良くわかんなかったよ今の台詞

気をつけろって言われてもねぇ(汗
結構表で名前抜くの忘れてる人多いと思うんだけど・・・
園崎詩音(共感) (15回目)   23時31分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|入江|沙都|巫女|任

憂慮は悟史くんの印象が今日の憂慮対象の中で最も薄かったから。

占いはグレー潰しで行きましょ。

葛西は問答無用で巫女で。抜かしたら承知しません。

代行はノーコメント。
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時31分  2006/4/20(木)
なんだろう…レナがキルさんっぽい、いや、これは気のせいか?!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時32分  2006/4/20(木)
理由薄いなー(苦笑
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時32分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|監督|沙都|竜入|任

んー、悟史くんグレー憂慮で。
昨晩から決めてました(ふぉんぐしゃ
まあ、真面目な話をすると、ペア2つにそれほどそそられない。

占いは梨花ちゃんの食いつきが、ものすごく気になったから本音で監督を占ってみたいと思った。独断占いはしないと言った以上、決定案になってくれることを祈るしかないから、案に挙げたよ。

警備は巫女警備だね。葛西さん、よろしくなんだよ。

代行はお任せします。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時32分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|悟史|沙都|巫女|任

【憂慮】DMつぶすのは惜しいかな…というか、やっぱり、僕にも欲というのはあるもので、生き残りたいみたいだよ

【占い】僕が疑ってる方を僕に当ててみたよ…というか、気になった方っていうべきかな?

【警備】まず、巫女に生きてもらいたいね

【代行】んーわかってください。ってところかな?
前原圭一(DM) (11回目)   23時32分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙都|入江|巫女|任

憂慮は悟史。沙都子か迷ったけど…沙都子はどっちかというと鬼っぽくないと直感が伝えてるんだ(ぇー
悟史は悟史でまぁ、なんというか大胆な発言が多くて目立ってるけど発言の総量自体はあんま多くないから(沙都子も多いとはいえないけど)ああ、うん、グレー憂慮です。知恵先生や他の人はまだ憂慮しなくていいかなと。知恵先生は心証で、ですね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時32分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|悟|知恵|沙都|巫女|任

憂慮は悟史さん。憂慮知恵も考えましたがなんだか、怪しくなかったので見送り。
北条では悟史さんに引っかかる意見が多かったので憂慮とさせていただきました。

占いは入江先生はあえて占わないでいってみようと思います。
巫女二人の議論が気になりました。最悪明日安全策で憂慮できますから。

代行は任意で。使ったら理由お願いしますよ。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時32分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|葛|北条|北条|遊撃|任

個人案よ。
理由は後述。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時32分  2006/4/20(木)
>レナさん
表だとレナ入江になってますよ警備!w
古手梨花(巫女) (14回目)   23時32分  2006/4/20(木)
>レナ
何か言い方が嫌味っぽいのですよ。(マテ
疑問に思ったら出来るだけ突っ込みますので。それにくだらない提案だとは思いませんでしたけどね。レナ人でボク鬼を疑ってるならその考えもありだと思っていますよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時33分  2006/4/20(木)
ふぅーなんとか薄い印象をかもしだしに成功。

って、ダメジャン><

いや、本当は単にテンションが続かなかったこととKOOLな事を抑えるとどこまでも無口になっちゃうって事なんだけど
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時33分  2006/4/20(木)
>詩ぃちゃん
はぅーw
昨晩のを流用したから、そのままになっていたんだね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|監督|沙都|巫女|任
入江京介(検死) (13回目)   23時33分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|悟|入江|沙都|巫女|任

【憂慮】
DMの中で信頼度の低い悟史くん憂慮で。
【占い】
私占いは、まぁ村視点での検死の白度を上げようと。
ただ残りDMの沙都子さんは梨花ちゃんに占ってもらいたいと思います。
そこから私占いはレナさんにお願いしたいです。
現状、巫女の信頼度は梨花>レナですね。若干ですが。

【警備】巫女
警備が1人になってしましましたし、鬼判定は一つ出ました。巫女重視で。

【代行】任意
お任せします。意見を聞く限りある程度信用してよろしいかと。

>圭一くん
頭首と多数決で割れているのが問題ではなく、「纏める人」が割れまくってるのが問題です。
前原圭一(DM) (12回目)   23時33分  2006/4/20(木)
あ、占い以降の書くの忘れてる(汗

占いはレナの挑発的なもののいいかたがなんか気になったから梨花ちゃんが監督占い。で警備はまぁ、まだ巫女が重要だと思うんで。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時33分  2006/4/20(木)
知恵|悟|監知|沙都|巫女|任

これで。
憂慮は初日からいまいち判断できない悟史くんで。
占いですが、検死は鬼判定を一つだしていてなおかつ片方が占われているため、明日今日憂慮された人物が鬼で無能になる可能性があります。よって優先的に固定で占いを当てることもないかなと判断しました。だから範囲にしてあります。ようするに独断してOKということです。
なぜレナさんの方に監督かというと、梨花−両検死のほうが今のところライン的に濃いかなと思うからです。ほとんどないと思ってますけど。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時34分  2006/4/20(木)
悟史くん憂慮でレナ→入江 梨花→沙都子が多いですね…。
これだけ多いとなんか鬼側に踊らされてる気がしないでもないです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時34分  2006/4/20(木)
(初日から判断できる方がおかしいかと思ったり、したり、

それよりも気になるのは鷹野さんの葛西さん憂慮がいように…
古手梨花(巫女) (15回目)   23時35分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|知恵|沙都|巫女|任

憂慮は発言とかからあまり信用出来ないので。何かKっぽいと思いますし(マテ
占いはグレーつぶしなのですよ。
警備は巫女で。どっち護るかはよく考えて欲しいのです。
代行は普通に任意で(何
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時35分  2006/4/20(木)
表あんまり見てなかったんだけど(何
今レナの発言が目に付いてちょっとびっくりした(汗

あう・・・レナ怖いよ(滝汗
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時35分  2006/4/20(木)
>詩ぃちゃん
沙都子ちゃんの方を占いたくなってきたんだよ……w
鷹野三四(検死) (14回目)   23時35分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|葛|北条|北条|遊撃|任

>憂慮
怪しい悟史君と迷ったんだけどまあ頭首制だしねえ。
悟史君憂慮は皆から出るでしょう、だから私はアグレッシブ案を出させてもらうわ。
葛西さんを憂慮することにより今日はGJを期待できるし襲撃先からかなり情報を得る事が出来ると思うの。
だから葛西さん憂慮よ。

>占い
北条は悟史<<沙都子ぐらいの印象だけど巫女に差は無いし沙都子ちゃんを信用出来るという訳でも無い。だからこうさせてもらうわ。

>警備
遊撃よ。巫女>その他ぐらいの比率で守ってもらいたいけどGJを期待するわ。

>代行
任意ね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時35分  2006/4/20(木)
詩音、それは違う、

っていうか、詩音が鬼っぽい

なんで、もっと強気にいけないかな?

割れた共感であいてに鬼判定でたのに…
北条沙都子(DM) (12回目)   23時35分  2006/4/20(木)
憂慮の理由
これは現状の私の中の信頼度が知恵さんのほうが高い(議論を見ていると)その場合、しろペアで残してもらいたいですが、少し怪しいににーを憂慮に考えますわ。

占いに関して
襲撃?GJ?かわからないけれど、もしGJなら白度が高いのは梨花、だから僕自身占ってもらいたいかな。レナさんはあえて範囲にしてみました。どちらを占うかも情報になりそうです。

警備に関して
巫女重視でまもってほしいです、もし葛西さんが鬼側なら範囲をあまりにも広めて(巫女、検死)も言い訳が聞きやすいと思いましたからね。

代行は
任意です。
前原圭一(DM) (13回目)   23時35分  2006/4/20(木)
>葛西さん
知恵先生占いだけど、あーうん、いいかもしんない(マテ
固定観念であんま考えてなかったけど鬼判定がでるならそれでいいし。人判定の場合かな?ちょっと問題になりそうなのは。

>鷹野さん
葛西さん!?
園崎詩音(共感) (18回目)   23時36分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
それだと占い先がダブる危険性がある気が…狙ってます?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時36分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
葛西さん憂慮はともかくとして……せめて占いの担当はきちんと固定して欲しいんだよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時36分  2006/4/20(木)
お腹痛い…(ぇ
おのれブラックリゲイン(ぁ
古手梨花(巫女) (16回目)   23時37分  2006/4/20(木)
レナの決定案みて(警備)、一瞬普通に鬼決め打ちでもされたのかと思いましたy(ふぉんぐしゃ
あの流れというか・・・それなら分からなくもない気がしますし(マテ
知恵留美子(代行) (17回目)   23時37分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
その憂慮は、襲撃先を絞ると言う意味で
心証は全く絡んでないということですか?
鷹野さんに葛西さん自体の心証を少し聞いてみたいですね
できればでいいですけど。
入江京介(検死) (14回目)   23時37分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|入知|沙都|竜梨|任
詩音|悟|入江|沙都|巫女|任
竜宮|悟|監督|沙都|巫女|任
悟史|知|悟史|沙都|巫女|任
圭一|悟|沙都|入江|巫女|任
葛西|悟|知恵|沙都|巫女|任
鷹野|葛|北条|北条|遊撃|任
入江|悟|入江|沙都|巫女|任
知恵|悟|監知|沙都|巫女|任
梨花|悟|知恵|沙都|巫女|任

>悟史くん
ありがとうございます。というか私にまとめ役をさせないでください(泣
古手梨花(巫女) (17回目)   23時37分  2006/4/20(木)
>鷹野
占いの個人名は・・・?
鷹野三四(検死) (15回目)   23時37分  2006/4/20(木)
>詩音ちゃん
それは一寸邪知しすぎよw北条の意味が一寸違うわね。
北条ペア占いでジロウさんに任せると言う事。

>圭一君
ええ、葛西さんよ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時38分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
私憂慮ですか……

>GJを期待できるし
巫女横警備ですと、他はがら空きになりますが…
さすがに今日は遊撃でもGJできる自身はありませんよ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時38分  2006/4/20(木)
>梨花ちゃん
あははは、決め撃ちなんてしてないよ。
それよりも、レナ占いが監督が多くなっていることの方が、びっくりなんだよ。
園崎詩音(共感) (19回目)   23時38分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
ふゆふゆ…成る程、了解です。
鷹野三四(検死) (16回目)   23時38分  2006/4/20(木)
>知恵さん
かなり良いわw

>占いの個人名
特に希望が無いから無しよw
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時39分  2006/4/20(木)
あれかな?
この村は鬼配置が悪い分人がみんな怪しくて潰しあってくれると言う事ですk(ふぉんぐしゃ

今日は梨花ちゃん襲撃でいいのかな?
それともRRでいきますk(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (18回目)   23時39分  2006/4/20(木)
>レナ
みぃ・・・それなら良かったのですが。
何か鬼決め打ちされてるっぽかった感じがあったので(ぇ
>レナ占いが監督
それはレナが言った理由に同意した人が多かったからなのでは?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時39分  2006/4/20(木)
鷹野さん……本当にK?
まさかの【梨花・入江・詩音・鷹野K】じゃないよね?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時39分  2006/4/20(木)
結論、私は短期型人間だ(ぉ
知恵留美子(代行) (18回目)   23時39分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
私も葛西さん憂慮考えたんですけど、心証よかったんですよね(汗
って、あなたもいいんですか(汗
それなのに憂慮とは……、まぁ確かに余裕があり+襲撃先を絞ると言う意味では価値はありますけどね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時40分  2006/4/20(木)
(ふー大変だ)
(明日は私を占う梨花を*してくださいねw)

(わたくしが梨花をたべにいっていいですか?w)
入江京介(検死) (15回目)   23時40分  2006/4/20(木)
というか、頭首案を(汗
前原圭一(DM) (14回目)   23時40分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
理由を聞いてみて…うーんと思った。つまり警備は明日以降そこまで重要じゃないということで、とっととGJしたらどうかってアグレッシブな案なんですね。

葛西さんの心証は…うーん、意外と悪くないからびみょー(何
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時40分  2006/4/20(木)
頭首案投下

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼──┼―
富竹|悟|沙都|入江|巫女|任

理由後述
園崎詩音(共感) (20回目)   23時40分  2006/4/20(木)
富竹さーん?まだですかー?

ここで私憂慮なんて出したらスタンガンです(ぇ
園崎魅音(共感) (10回目)   23時40分  2006/4/20(木)
すでにセットしてあるよんw
鷹野三四(検死) (17回目)   23時41分  2006/4/20(木)
>知恵さん
頭首制だしね。
まあ1人ぐらいアグレッシブ案を出す人が居ても良いじゃない?w
多数決ならとてもじゃないけど出せないわw
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時41分  2006/4/20(木)
>富竹さん
ん、占いを逆転したんですね。
了解したんだよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   23時41分  2006/4/20(木)
ってレナかーーーーーーーーー

レナの方がある意味怪しかったのになぁw
園崎詩音(共感) (21回目)   23時41分  2006/4/20(木)
あぅー、入れ違いですか…orz

憂慮セットは完了しましたが。理由を聞きたいですね。
入江京介(検死) (16回目)   23時41分  2006/4/20(木)
おっと頭首案出ましたね。
って…占いは逆ですか。まぁ私は人ですからどっちでもいいですが…
北条沙都子(DM) (13回目)   23時41分  2006/4/20(木)
>詩音さん
>ここで私憂慮なんて出したらスタンガンです(ぇ
だしたらあせりますよ・・・あまりにもびっくりでね・・・w
古手梨花(巫女) (19回目)   23時41分  2006/4/20(木)
というか今日葛西憂慮したら、普通に能力者食べ放題なので鬼配置により巫女検死が襲撃されやすくなって情報が出にくくなる気がするのですが・・・w
知恵留美子(代行) (19回目)   23時41分  2006/4/20(木)
とりあえずセット完了。
理由待ちです。
前原圭一(DM) (15回目)   23時41分  2006/4/20(木)
>富竹さん
知恵先生占い案も結構あったけどそれはどう思った?
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時41分  2006/4/20(木)
ん、了解したくないけど、占い案は思った感じの通りかな?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時42分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
そういうことされると、レナの心証も悪くなるから勘弁して欲しいんだよw
鷹野三四(検死) (18回目)   23時42分  2006/4/20(木)
>圭一君
むしろ今日人憂慮なら直接襲撃される可能性が極めて高いと思ってるからGJのチャンスをと言った所かしらね。
むしろ逆なの。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時42分  2006/4/20(木)
>圭一さん
>人判定の場合かな?ちょっと問題になりそうなのは。
園崎両鬼を考えなければ、鬼が一人も*んでない配置は
【梨花ー入江ー詩音ー鷹野K】だけですから、監督憂慮が安全策になります。
古手梨花(巫女) (20回目)   23時43分  2006/4/20(木)
>富竹
取り敢えず決定稿了解なのですよ
理由が間に合うことを祈ってます(ぁ
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時43分  2006/4/20(木)
【憂慮】
知恵さんに怪しいと思えるところはあまりなかったと思うので除外。
で、葛西さんとDMで悩んだんだけど、能力的に考えてDMを。まあ、葛西さんには現時点でGJを期待するのは難しいから、葛西さんもありかと思ったのだけれどね。
北条はどっちも微妙だったのだけど、頭首が深読みして反対にしないかなと思って集めてきた可能性もある(というか、鬼の誘導とか関係ないと思う)ので、直感で。
沙都子ちゃんもそれなりに怪しかったとは言っておくよ。

【占い】
沙都子ちゃんと入江さんだね。
梨花ちゃんは信用できそうに見えるから入江さんを占って欲しい。
とはいっても、【梨花-詩音-両検死】を警戒すると微妙だけどね。
考えには入れている程度だし、たぶん問題ないと思う。

【警備】
巫女警備だね。現時点ではまだ巫女に鬼がいるともいないとも断言できないので、
情報が多く出るように巫女を守って欲しい。


【代行】
任意でお願いします
入江京介(検死) ( 4回目)   23時43分  2006/4/20(木)
(さて、正直レナ襲撃な流れになりそうで安心してる私がいる(ォ )
(表が荒れるのは勘弁被りたいですからね…)
前原圭一(DM) (16回目)   23時43分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
…あれ?うん、まぁそうかな?鬼ならもうけものですしね。
というかそう思ったけどそう言えてなかったみたいです。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時43分  2006/4/20(木)
>葛西さん
むしろ、その配置があるから、レナは監督を無理に占う必要はなかったりするんだよね、実はw

>梨花ちゃん
↑そういうわけで、あれは揺さぶりなんだよ。
決め撃ちしてるように見えたなら、ごめんね。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時44分  2006/4/20(木)
>富竹さん
理由了解です、お疲れ様でーす。
スタンガンちらつかせたのは気のせいですよ?(何か待て
鷹野三四(検死) (19回目)   23時44分  2006/4/20(木)
>梨花ちゃん
今日直接襲撃されるならどの道同じじゃない?だからなんだけど。

>レナちゃん
まあ、私も心証をわざわざ悪くするつもりは無いからw
もっとも怪しまれても気にしないのだけどねw
園崎魅音(共感) (12回目)   23時44分  2006/4/20(木)
うーん・・・どうしよう?
レナ食いでいいのかな?
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時44分  2006/4/20(木)
>富竹さん
頭首案了解です。
警備先は夜の間にじっくり考えますね。
鷹野三四(検死) (20回目)   23時44分  2006/4/20(木)
>ジロウさん
了解よ。
セット完了。
お疲れ様。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時44分  2006/4/20(木)
とりあえず葛西が抜かれないことを祈ってます。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時44分  2006/4/20(木)
>富竹さん
占い案が逆だけど、頭首案了解だよ。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時44分  2006/4/20(木)
>知恵占い
それもありだとは思うので、巫女に任せます。
知恵さんが怪しいと思ったら独断して構いません。
または人K確定させておきたかったらね。

理由は説明してもらうけど。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時44分  2006/4/20(木)
>富竹さん
頭首、お疲れ様なんだよ〜。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時44分  2006/4/20(木)
らすとこーりんぐー
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時45分  2006/4/20(木)
独断する必要も感じないので、普通にグレーを潰すね。
これで両検死から鬼判定とか出たら、笑うんだよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時45分  2006/4/20(木)
(ここで梨花襲撃で、レナに鬼判定を出させる)
(葛西さんは抜かれているので安全策憂慮の可能性大)
(レナ→沙都子と憂慮されれば詰み?(汗)
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時45分  2006/4/20(木)
んー本当はもっとおきらくに死にたかったんだけどね、襲撃とか襲撃とか襲撃とか
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時45分  2006/4/20(木)
>詩音ちゃん
詩音憂慮とか普通に考えてないって(汗
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時46分  2006/4/20(木)
うーん。代行撃つとこないな。
たぶん襲撃されてるだろうけど、まあ抱いたままでいいや。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時46分  2006/4/20(木)
SSは危険だけど、その辺も考えての知恵さん残しなんだしね。
鬼側だったら洒落にならんがな(滝汗
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時46分  2006/4/20(木)
SSは危険だけど、その辺も考えての知恵さん残しなんだしね。
鬼側だったら洒落にならんがな(滝汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時46分  2006/4/20(木)
(レナさんたべていいですか?)
(私は女性しかたべませんわ)
(というか明日は私憂慮か代行もとんできて終るとかになるんじゃないのかとおもうんですわ・・・)
入江京介(検死) ( 6回目)   23時47分  2006/4/20(木)
(よしここは一発、RRで(マテ)

(裏憂慮を操作する必要はないでしょうね。)
(襲撃は沙都子さんでよし、として…)

(どちらの巫女を*すか?)
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時47分  2006/4/20(木)
やばい。腹減った。
そして電話をかけなきゃと思っててかけ忘れてたorz
さすがにこの時間は無理だ。やっぱ入らなきゃよかった。廃村になっちまえばよかったんだ!(←心にもないことをいっています)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時47分  2006/4/20(木)
(ちなみに私人なら梨花さん守ります)
(というか巫女抜かれたら憂慮回避する自信はありません)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時47分  2006/4/20(木)
(明日は、憂慮葛西なら可能性がありますわ。)
(警備私で知恵さんがきたら*んで貰いましょう・・)
(でも結局私が最後の鬼なんですわね・・・)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時48分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|入知|沙都|竜梨|任
詩音|悟|入江|沙都|巫女|任
竜宮|悟|監督|沙都|巫女|任
悟史|知|悟史|沙都|巫女|任
圭一|悟|沙都|入江|巫女|任
葛西|悟|知恵|沙都|巫女|任
鷹野|葛|北条|北条|遊撃|任
入江|悟|入江|沙都|巫女|任
知恵|悟|監知|沙都|巫女|任
梨花|悟|知恵|沙都|巫女|任
──┼─┼─―┼──┼──┼―
富竹|悟|沙都|入江|巫女|任
園崎魅音(共感) (13回目)   23時48分  2006/4/20(木)
一応レナの方でセットしたよ
入江京介(検死) ( 7回目)   23時48分  2006/4/20(木)
(まぁ鬼が悪配置でなければ、レナ残しするでしょうし。)
(私でも梨花警備でしょうねー。)

(という事で、私もレナ襲撃に賛成します。)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時48分  2006/4/20(木)
実は熱っぽいから、思考回路がショートしてたりw
今回は機械のように占いを進めていくレナなのでした。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時48分  2006/4/20(木)
>竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時43分  2006/4/20(木)
>決め撃ちしてるように見えたなら、ごめんね。
普通に決め打ちされてると思いましt(ふぉんぐしゃ

>鷹野三四(検死) (19回目)   23時44分  2006/4/20(木)
>今日直接襲撃されるならどの道同じじゃない?だからなんだけど。
直接襲撃だとは限らないので一応残しておいても・・・
それに、占われてないDMとかグレー潰しを早めた方が良いという考え方も出来ると思いますですよ。中の人は、葛西はいつまでも直接襲撃されなければ憂慮でOKだと考えてます。(何
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時50分  2006/4/20(木)
(ん〜そろそろ胃をいためる準備しとかないとまずいえすかね)

(明日は私憂慮が鉄板っぽいですがね)

(葛西さんラス鬼ガンバッテクダサイw)
入江京介(検死) ( 8回目)   23時50分  2006/4/20(木)
(まぁ明日は安全策というかグレーの葛西さん憂慮、が可能性として高いでしょうね。アグレッシブな鷹野さんあたりは沙都子憂慮推してきそうですが(苦笑)
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時51分  2006/4/20(木)
あーお腹減った…
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時51分  2006/4/20(木)
ほんとは憂慮沙都子ちゃんで考えてたんだけどね。
流れに乗って悟史君にしちゃったよ。
明らかにCOOL度では
悟史>沙都子
だったんだけどなぁ・・・・・・

怪しいといえば怪しかったけど沙都子ちゃんも十分怪しかったし。
早い話があれだ。流されたわけですw
入江京介(検死) ( 9回目)   23時51分  2006/4/20(木)
(私は梨花ちゃんの占いもらってのらりくらり〜(マテ)
(というか、まともに考察とか出来なくて悲しいです)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時52分  2006/4/20(木)
ぶっちゃけ悪配置だと思う。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時52分  2006/4/20(木)
て言うか入江で鬼側引き当てた事無いのに・・・
監督が羨ましくて呪いたい(何
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時52分  2006/4/20(木)
(まぁ私はザル警備になるので明日憂慮でしょうねぇ)
(どこかからラス鬼頑張ってと聞こえた気もしますが私が先に憂慮されそうです)
入江京介(検死) ( 1回目)   23時53分  2006/4/20(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

\|梨入葛詩沙圭富知
─┼────────
決|________
頭|________
入江京介(検死) (10回目)   23時54分  2006/4/20(木)
(私は2回検死やって2回KOOLです)
(これはDOOL神の呪いですよ!(何)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時55分  2006/4/20(木)
ねむいw
ねたい・・・w
ラス鬼いやあああああw
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時55分  2006/4/20(木)
レナ→鷹野○ 富竹○
梨花→詩音○ 圭一○
入江→魅音●
鷹野→魅音●
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時55分  2006/4/20(木)
レナ・・・揺さぶりとか好きな戦法じゃないのですよ・・・みぃ・・・(何
入江・・・人か鬼か・・・どっちなのですかね。Kはないと思いますです
鷹野・・・アグレッシブ?結構人っぽいのですよね。
葛西・・・警備(ry
詩ぃ・・・人ですし(何
沙都子・・・怪しいこともない気がしますが
悟史・・・やっぱりKっぽい(ぐしゃ
圭一・・・Kはないですね、・・・多分(嗚呼
時報・・・人っぽいかな。
知恵・・・ん・・・心証は悪くない
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時56分  2006/4/20(木)
>竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時42分  2006/4/20(木)
・・・何か鬼っぽい?(マテマテ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時56分  2006/4/20(木)
監督羨ましすぎーーーーーーーーー

おじさんなんて入江でKはおろか鬼だって当てたこと無いよ・・・
人意外ないし・・・
って言うかここ最近殆ど人だったような気も・・・
そして悪配置で鬼とか苛めのような状態に(涙
入江京介(検死) ( 2回目)   23時57分  2006/4/20(木)
検死は向いてないかもしれない…
占いがもらえないから、序盤に発言するとKOOL疑いが強いし後半なら巫女とのラインが出来てたり安全策憂慮されたり…

なんだか魂的には、警備あたりをやるのが性にあってる気がします。
DMでもいいんですけどね。
憧れるのは代行ですが。ぶっぱ★(マテ
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時57分  2006/4/20(木)
気のせいか?
悟史君が部長さんに見えてきた罠。

部長さんって、ラスコ部の部長だから部長さんなんだよね?
理由知らないんだよね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時57分  2006/4/20(木)
むしろおじさんKって何回当てたっけ・・・?
殆ど鬼ばっかだった気がする・・・
園崎茜(司会)         0時0分  2006/4/21(金)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         0時0分  2006/4/21(金)
2日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票悟史
 梨花[ 人 ]0 票悟史
 入江[KOOL]0 票悟史
 鷹野[ 人 ]0 票悟史
 葛西[ 鬼 ]0 票詩音
 詩音[ 人 ]1 票悟史
 沙都子[ 鬼 ]0 票悟史
 悟史[ 人 ]8 票【未定】
 圭一[ 人 ]0 票悟史
 富竹[ 人 ]0 票【未定】
 知恵[ 人 ]0 票悟史

憂慮されるのは悟史に決定しました。
園崎茜(司会)         0時0分  2006/4/21(金)
沙都子[ 鬼 ]がレナ[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 鬼 ]を占います。
梨花[ 人 ]は入江[KOOL]を占います。
葛西[ 鬼 ]は誰も警備しません。
沙都子[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る