◆人狼のなく頃に 第503話 『地獄のネジ回し編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時30分  2006/5/5(金)
4日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   15時30分  2006/5/5(金)
ドリフ〜!
【↓タライ↓】ガイーン
入江京介(検死) ( 1回目)   15時30分  2006/5/5(金)
さてさて・・・。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時30分  2006/5/5(金)
圭ちゃんが……?
えーと、判定をどうぞ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時30分  2006/5/5(金)
DMが来ましたよ
葛西は鬼
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時30分  2006/5/5(金)
おはよう。…キールくん鬼隠し!?
【葛西さんは鬼】だったわ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時30分  2006/5/5(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|富|圭一|沙都|梨入|竜鷹|任
詩音|富|沙都|圭一|梨入|竜鷹|任
悟史|富|圭一|沙都|梨入|竜鷹|任
梨花|富|圭一|沙都|竜鷹|梨入|任
入江|圭|富竹|沙都|竜入|梨鷹|封
葛西|圭|沙都|富竹|梨入|竜入|任
大石|知|魂_|沙都|竜鷹|梨入|封
沙都|知|圭一|富竹|梨鷹|竜入|無
魅音|知|多 |多 |多 |多 |封
富竹|沙|富竹|圭一|龍入|梨鷹|任
鷹野|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任


\\|憂|竜宮|大石|葛西|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|大|沙都|遊撃|竜宮|
入江|大|沙都|遊撃|竜鷹|
鷹野|大|沙都|遊撃|竜宮|
葛西|大|沙都|遊撃|竜宮|
詩音|大|沙都|遊撃|竜宮|
沙都|大|沙都|遊撃|竜宮|
悟史|大|沙都|遊撃|竜宮|
圭一|大|富沙|遊撃|竜宮|
魅音|大|富竹|遊撃|竜宮|
大石|沙|富竹|遊撃|竜宮|
富竹|沙|富竹|遊撃|竜宮|
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時30分  2006/5/5(金)
 ̄\|憂|葛西
──┼─┼──
沙都|葛|遊撃
入江|葛|検視
鷹野|葛|遊撃
圭一|沙|遊撃
富竹|沙|遊撃
悟史|沙|遊撃
詩音|沙|鷹野
魅音|沙|遊撃
葛西|沙|遊撃
入江京介(検死) ( 2回目)   15時31分  2006/5/5(金)
へべしッ!

あたた…葛西さんは鬼のようですよ。

と、言うか、圭一君ですか!?
DMが発行されるの始めてみましたよ…。
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時31分  2006/5/5(金)
圭一君が・・・ね。
しかも葛西鬼か。。。
。。。ふぅ・・・
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   15時31分  2006/5/5(金)
えぇ〜っと
一応検死が無能力者となるんですよ・・ね
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時31分  2006/5/5(金)
葛西人の可能性は、検死両鬼・富竹鬼の場合。

となると、やっぱり白潰しでいいのかな。
安全策でいくと、検死で……監督あたりになりますか。
ふーむ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時32分  2006/5/5(金)
何か意表突かれてばっかりのような…。
葛西鬼判定…、ついでにDMも出てると。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   15時32分  2006/5/5(金)
今日の襲撃は僕になりそうだねぇw
正直検死よりも沙都子がホント怪しいんだけど………w
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時32分  2006/5/5(金)
これは共感鬼サイドと見るべきかそれともそう見せかけるための作戦なのか、葛西さん鬼やったら鷹野さんが襲われないんはちょっと納得できんね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時32分  2006/5/5(金)
ああ、一応レナさん鬼大石人のGJで、両検死が鬼で圭ちゃんが葛西さんにGJされて偽DMを発行したって可能性もあるんですか?
ありえなさすぎw
北条悟史(DM) ( 4回目)   15時33分  2006/5/5(金)
ふむ。
・・・
・・・・・・ちょっと怖いこと。
【大石ー両検死ー富竹】
葛西が人だという線は薄いのでなしでいいよ。

後、ちょっとみんなの心証をいっていくっていうのはどうかな?
ちょっと、聞いてみたい。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時33分  2006/5/5(金)
これでお仕事は終わったことになるわね。
私視点では
【大石−葛西−誰か−誰かK】
レナちゃんK切りなら悟史くん鬼
レナちゃん人なら入江先生、園崎(鬼K固定)、沙都子ちゃん、トミーさんね。
入江京介(検死) ( 3回目)   15時34分  2006/5/5(金)
とりあえず、私は昨日言った通り沙都子さんを疑っているんですが…。

うーん、やっぱり、安全策になりますか。村視点でも今日終わる配置は無いわけですものね…。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   15時34分  2006/5/5(金)
素直に考えれば、警備両鬼っぽいですね。
そうすると巫女は全人と仮定して、残りのグレーに鬼がいるってことでしょうか。

園崎視点だと、沙都子、富竹、入江にほぼ絞られるわけですけど……。
北条悟史(DM) ( 5回目)   15時34分  2006/5/5(金)
詩音>
なんだか僕と似た思考だね・・・
ただ、葛西が人だと見てるっぽいかな。
・・・・そういわれるとそうかもしれない。
く・・・だとしたら二日目はなんてKOOLな!?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   15時35分  2006/5/5(金)
>悟史君
悟史ー人と思ってます
鷹野ー梨花襲われましたし人と
入江ーなーんかKっぽい雰囲気が……w
魅音ー人と思ってけどKかも?
詩音ー人、信頼してる
沙都ー鬼と思っています
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時35分  2006/5/5(金)
>沙都子
両警備鬼はほぼ確定してるから、共感鬼側としてKは何処に居ると思う?

>詩音
ややこし過ぎるw
うん、有り得ないね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   15時35分  2006/5/5(金)
>富竹さん
ですねぇ。
両検死鬼でザル警備を鬼と偽判定したっていうより、警備両鬼の方が余程しっくり来ますし。
そうなるとやっぱり沙都子かなぁ……。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時35分  2006/5/5(金)
葛西さん人だと
【富竹or圭一−入江−鷹野K−レナ】で固定ね。
私視点でないから詳しい考察はやりたくないんだけどなあ…
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時37分  2006/5/5(金)
今日の襲撃先考えるとアタシ視点じゃ共感が一番怪しいと思うねん。
【大石−葛西−魅音−詩音】共感両鬼ならここでDM襲撃しなで鷹野さん襲撃したらグレー潰さないといけなくなるからかなりきっついとおもうんよ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   15時37分  2006/5/5(金)
>ALL
今日はどうします?
検死憂慮派と沙都子憂慮派と別れると思うけど

>沙都子さん
貴方の考えてる鬼配置聞いて良いですか?
心証だけでも良いですよw僕もそうだし(死
園崎詩音(共感) ( 6回目)   15時37分  2006/5/5(金)
>沙都子
うーん、警備両鬼で園崎鬼Kだったら、沙都子に判定が出されるタイミングで二連巫女抜きって、やるものなんでしょうか。
まだ、沙都子人ならお姉Kで【葛西・大石・富竹・魅音K】の配置で富竹さんを残しつつ沙都子を嵌めたっていう方が納得できるな〜。
北条悟史(DM) ( 6回目)   15時37分  2006/5/5(金)
>富竹さん
詩音と僕を人だと思う理由は?
発言・・・かな?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時38分  2006/5/5(金)
>悟史君
詩音さんは一応人を憂慮していますし
悟史君は言いにくいのですが印象に無いって感じが………(汗
まぁ、発言も人っぽいと感じています
北条悟史(DM) ( 7回目)   15時38分  2006/5/5(金)
ふむ・・・
園崎はそろそろ一人消える頃かな、と思うんだけど・・・
・・・むぅ。
入江京介(検死) ( 4回目)   15時39分  2006/5/5(金)
>悟史君
何ともいえませんね…。多分巫女ラインは白、多分沙都子さんが鬼か園崎が鬼kなんだと思っていますけど、トミーがずっと沙都子さん憂慮を上げているのが気にかかるんですよね…。
3、4日目はともかく、2日目は大石さんを置いてまで憂慮する理由はないと思うんですけれど…
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   15時39分  2006/5/5(金)
詩音人憂慮って・・・・
鬼を憂慮にです(汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   15時39分  2006/5/5(金)
安全策だと困ったことに入江先生になっちゃうのよね。

>悟史くん
・入江先生   葛西さん憂慮に賛成していたことからやや人より
・魅音ちゃん  初日の知恵先生憂慮からやや黒より
・詩音ちゃん  葛西さん憂慮回避の動きより結構黒より
・沙都子ちゃん 状況的にも心証的にも黒より。でも園崎よりは上。
・悟史くん   レナちゃんK切りはあまり考えたくないけど少し怖い
・トミーさん  あまり印象に残ってないので普通

こんなところかしら。
北条悟史(DM) ( 8回目)   15時40分  2006/5/5(金)
>富竹さん
・・・むぅ。哀しいけど。それじゃぁしょうがないね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   15時40分  2006/5/5(金)
>悟史くん
へ……葛西人だと見てるんですか?
それだと、SBのどっちか鬼で検死両鬼なんですけど。
【入江・大石・圭一or富竹・鷹野K】の配置で、この状況作るんでしょうか。富竹さんラス鬼はともかく、監督は確実に安全策憂慮の範囲に入ってるんですけど。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時40分  2006/5/5(金)
>トミー
まぁ初日の案が大ハズレだったからね。Kと思われても仕方ないけど。

>検死憂慮派と沙都子憂慮派
心証だけで言うなら沙都子かな…。状況的に。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   15時40分  2006/5/5(金)
>富竹さん
私は沙都子ちゃん憂慮はあまり考えてないのよね…
入江先生憂慮もそうなんだけど。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   15時41分  2006/5/5(金)
>ALL
皆さん、安全策が視点に入っているとは思いますけど、警備両人で両検死鬼の可能性ってありえると思います?
私は果てしなくないと思うので、グレー憂慮でいいと思うんですけど。
安全策とグレー憂慮兼ねるなら監督でしょうけど、私はやっぱり沙都子じゃないかなって。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   15時42分  2006/5/5(金)
\\|憂|葛西|
──┼─┼──┼
入江|_|__|
鷹野|_|__|
魅音|_|__|
詩音|_|__|
沙都|_|__|
悟史|_|__|
富竹|_|__|

 ̄\|憂|
──┼─┼
__|_|

\|入鷹魅詩沙悟富
─┼───────
頭|______富

正直、あまり周りを押せないかなぁ………
譲歩して鷹野さん、園崎かな?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   15時42分  2006/5/5(金)
>詩音さん
別にアタシに判定が出るタイミングとか関係ないと思うで。
警備両鬼サイドなんやからアタシじゃなくてキールでもよかったんやと思う。2連続抜きになったんは最初にアタシ側を先に抜いたからや。

>トミー
>検死憂慮派と沙都子憂慮派と別れると思うけど
今日は共感憂慮がいいと思う。
鷹野さんと共感ので襲撃先に十分余裕があるんにキールを先に襲ったのはちょっと納得できんねん。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   15時42分  2006/5/5(金)
ん、安全策なら富竹さんもそうかな?
DM出ているから。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時42分  2006/5/5(金)
\|入鷹魅詩沙悟富
─┼───────
頭|_鷹____富

大役だと思うけど自薦しかないと思うので。
入江京介(検死) ( 5回目)   15時43分  2006/5/5(金)
もうちょっと厳密にいうならこんな感じですかね。

・鷹野さん cool。心強いです。
・魅音さん 初日は仕方ないとしても、ちょっと寡黙気味。
・詩音さん 昨日結構葛西さん庇ってたのが…。もしかして黒?
・沙都子さん 状況的には一番黒。あまりに黒すぎで逆に白い気もする。
・悟史君 あまり考えてないです。巫女は白いんじゃないかな。
・トミー ちょっと気になる。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   15時43分  2006/5/5(金)
\|入鷹魅詩沙悟富
─┼───────
頭|_鷹__鷹_富

状況的にアタシ頭首は無理やから鷹野さん推すわ。
園崎詩音(共感) (10回目)   15時43分  2006/5/5(金)
\|入鷹魅詩沙悟富
─┼───────
頭|_鷹_鷹__富

園崎も怪しまれているみたいなので、鷹野さんにお任せ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   15時44分  2006/5/5(金)
>詩音さん
私鬼のケース作って貰えないでしょうか?
僕視点じゃああり得ないからね・・・
>>皆さん、安全策が視点に入っているとは思いますけど、警備両人で両検死鬼の可能性ってありえると思います?

無いと思うな………
葛西さん鬼とDMにもでてるし・・w
富竹ジロウ(DM) (10回目)   15時45分  2006/5/5(金)
\|入鷹魅詩沙悟富
─┼───────
頭|_鷹_鷹鷹_富

鷹野さんが多そうだね
時間案出して貰えるかな?
北条悟史(DM) ( 9回目)   15時45分  2006/5/5(金)
>富竹さん
あ、初日は一応富竹さん憂慮ですが。正直昨日の沙都子は・・・むぅ。

>監督
僕は今回組織票っていうより誘導に近いのが行われてると思うんだよね。
すると僕達はいいように鬼に誘導されてるわけなんだけど。
理由は票が結構ばらけてるから。

鷹野さん>
ふむ、つまり園崎を怪しんでる。。。と。
初日の園崎姉妹は確かにネ(苦笑
確認しておくけど沙都子は園崎よりヒトっぽいって思ってるんだね?

答えてくれてありがとう
入江京介(検死) ( 6回目)   15時45分  2006/5/5(金)
\|入鷹魅詩沙悟富
─┼───────
頭|鷹鷹_鷹__富

一番白いんじゃないでしょうか?
北条悟史(DM) (10回目)   15時45分  2006/5/5(金)
\|入鷹魅詩沙悟富
─┼───────
頭|_鷹_鷹鷹鷹富

で可。
園崎詩音(共感) (11回目)   15時46分  2006/5/5(金)
>富竹さん
ん?
【大石・葛西・富竹・誰かK】でグレー憂慮大会をする気だったとか言えると思いますよ、一応。

で、両検死鬼はないと思うので、グレー憂慮でしょうね。
私からは園崎は推せないので、そのことに関してはノーコメント。
鬼は1人だと考えているから、余裕はあると思ってます。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時46分  2006/5/5(金)
\|入鷹魅詩沙悟富
─┼───────
頭|鷹鷹鷹鷹__富

鷹野さんかなー。
過半数により決定?
鷹野三四(検死) ( 7回目)   15時46分  2006/5/5(金)
鬼の位置もそうだけど、Kの位置も怖いのよね。
私は【富竹or圭一−入江−鷹野K−レナ】くらいしかKはないと思ってほしいわ。
葛西さん憂慮を推しているしね。

園崎なら鬼Kになるからわかりやすいけれど、他がKだと絞りきれなくて怖いわね…
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時46分  2006/5/5(金)
>詩音さん
>検死両鬼で警備両人
まずないと思いますわ。その場合レナさん鬼やし【レナ−圭一−入江 K鷹野】この配置で2連続GJが起こるんはかなり無理やと思うねん。
北条悟史(DM) (11回目)   15時47分  2006/5/5(金)
詩音>
一番あったら怖いなって思ってるのが葛西人。
そーした場合僕としてはどうしようもない。

今葛西鬼の配置を纏めてるんだよね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   15時48分  2006/5/5(金)
私でいいのかしら。よろしくお願いします。
昨日と同じように15分前に個人案の提出をよろしくね。

表まとめはどうしましょう…今回皆疑惑の人だけど、悟史くんがまだ白い方だと思うからお願いしていいかしら。
北条悟史(DM) (12回目)   15時48分  2006/5/5(金)
でもって葛西人なら両検死鬼っていうのはないわけだ。

とりあえず僕としては富竹さんを今一番疑ってるね。
入江京介(検死) ( 7回目)   15時48分  2006/5/5(金)
一応、安全策の無能力者というならトミーもありなんですよね。
鬼にしてはわが道行きまくってる気も無きにしも非ずですが。

一応富竹さん鬼とすると、【葛西、大石、富竹、誰かk】になりますね。
園崎詩音(共感) (12回目)   15時48分  2006/5/5(金)
>沙都子
うんうん。
だからグレー憂慮大会だと思うんですよね。
ほぼ全員から鬼1・K1(たぶん、どっかにいる)残り2人は憂慮できる。詩音・魅音・沙都子・富竹・入江から絞るのだから、分は悪くないんでしょう。
園崎詩音(共感) (13回目)   15時49分  2006/5/5(金)
>鷹野さん
園崎怪しんでるみたいですけど、その場合はどっちを憂慮しようと思ってますか?
北条悟史(DM) (13回目)   15時49分  2006/5/5(金)
疑ってるって言うか・・・とりあえず初日からのらりくらりと生きてるっていうのと。
後は安全策。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   15時49分  2006/5/5(金)
>詩音さん
まぁ、僕も鬼はあと一人と思ってますけどね。
>>【大石・葛西・富竹・誰かK】
この配置なら僕凄いよ?w
ブラックステルスと言うのかな?
でもコレは賭と思うよ
初日、二日目、三日目と占いを回避(実際はそうじゃない?)してるし
鷹野三四(検死) ( 9回目)   15時49分  2006/5/5(金)
>悟史くん
状況的には黒いけどね。でも警備両鬼巫女両人ならこの抜き方は自然だわ。
沙都子ちゃん憂慮は昨日通る可能性も十分あったことを考えるとその点で園崎に比べて一歩下がるといったところかしら。
園崎詩音(共感) (14回目)   15時50分  2006/5/5(金)
>富竹さん
だから、私はお姉Kを疑ってるって言ったじゃないですか。
それだと、矛盾は何一つありません。
戦犯だとしたら、寝坊した私orz
鷹野三四(検死) (10回目)   15時52分  2006/5/5(金)
>詩音ちゃん
難しいけれど、魅音ちゃんかな。ほとんど勘。
もちろんトミーさんや沙都子ちゃん、入江先生が鬼の場合もきちんと考えるけれど。

>トミーさん
それ沙都子ちゃんも当てはまるのよね…
でも、沙都子ちゃんより憂慮されやすい位置にいるのも事実だから悩ましいわ。
こうやって深読みさせるのが鬼の目的なら私踊らされてるわねw
富竹ジロウ(DM) (12回目)   15時52分  2006/5/5(金)
>詩音さん
ん〜、
じゃあ皆さんは『【大石・葛西・富竹・誰かK(魅音)で沙都子さんを嵌めようとしていると】思ってると感じて良いのですね?』
しかし此処まで嵌めるには難しいと思いますけど?

>鷹野さん
時間了解です
園崎詩音(共感) (15回目)   15時53分  2006/5/5(金)
>鷹野さん
私憂慮されるのかなってなんとなく悪寒がしてました。
お姉に関しては発言少ないですし、初日に結構やらかしてますし、あまり反対するつもりはないですね。
Kの可能性、結構高いと思っていますから、どうしても園崎憂慮を考えているっていうなら、あまり強硬に反対するつもりはないです。

できれば、他のグレー憂慮して欲しいですけどね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   15時54分  2006/5/5(金)
>詩音さん
Kが生きていた場合は人憂慮できるのは今日までやから憂慮できるのは1人だけって考えた方がいいで。
アタシはどっちかというと魅音さん寄りで考えとる。
ただどっちが鬼かって聞かれると微妙なところや。
詩音さんよくしゃべってるのを鬼要素か人要素のどっち側に受け取ってええのかちょっと迷うで。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   15時54分  2006/5/5(金)
グレーと安全なら沙都子さんの方が十分と思うけど……
巫女に占われるハズの沙都子さんが占い判定が出ないと言うのも怪しすぎですし
園崎詩音(共感) (16回目)   15時55分  2006/5/5(金)
>詩音さん
皆さんは〜?
いや、別に私だけじゃないですか? 初日に人知恵憂慮して、しかも沙都子の方を抜かせるだなんて。お姉Kなら沙都子はまず人でしょうし。
ちなみに富竹さんを強硬に疑っているというよりは、そこに入るのが監督だと安全策もありえるから、あまりステルスできないんじゃないかなって思ったのがあります。
鷹野三四(検死) (11回目)   15時55分  2006/5/5(金)
>詩音ちゃん
ほとんど僅差だけどね…
前に出るのはKの法則はあるかもしれないけど。悩んでるわ。

今日の襲撃は99%私だと思うからできれば答えを見つけてしまいたいものね。
入江京介(検死) ( 8回目)   15時55分  2006/5/5(金)
んー…、やはり、Kなら魅音さんになるんでしょうか?

【大石、葛西、富竹、K】で沙都子さんをはめてるようにも
【大石、葛西、沙都子、K】で富竹さんを利用してるようにも
どっちにも見えるんですよねぇ…。

もちろん村視点では私も捨てきれたものではないですし、園崎も普通に怪しい気もするんですが…。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   15時56分  2006/5/5(金)
>ALL
>>【大石、葛西、富竹、K】で沙都子さんをはめてるようにも
>>【大石、葛西、沙都子、K】で富竹さんを利用してるようにも

なら今日富竹明日沙都子or今日沙都子明日富竹で十分と思うんだけど……w
北条悟史(DM) (14回目)   15時56分  2006/5/5(金)
>鷹野さん
確かに園崎だと完全に二択になるからね。
余裕があるうちにやるのはいいと思う。

・・・ふむ。
ただ・・・
なーんか鬼の思うとおり動いてる気がするんだよね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   15時57分  2006/5/5(金)
園崎はKはあっても鬼は無いですし
今日は僕か沙都子ちゃんのどちらを憂慮にするかの方が良いと思うよ
園崎詩音(共感) (17回目)   15時57分  2006/5/5(金)
>沙都子
うん。
でも私はお姉Kは疑っている。
残グレーの中にKが混じっている可能性はかなり高い。悟史くんでもなければね。
だから、ローラーを進めていくならかなり高い確率で途中で憂慮はできると思う。
明日鷹野さんが生きてるようなら、鷹野さんKの可能性が結構増えますけど。
園崎詩音(共感) (18回目)   15時58分  2006/5/5(金)
>富竹さん
はい〜?
村視点では【園崎・大石・葛西・園崎K】って普通にある可能性ですよ。
どうして園崎があってKだけなんですか。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時58分  2006/5/5(金)
何か園崎疑われてるね…。
まぁどちらがKっぽいって言われたら自分推しちゃいそうだけど。
北条悟史(DM) (15回目)   15時59分  2006/5/5(金)
・・・ふむぅ・・・
富竹さん・・・
此処に来て憂慮自薦か。
まぁ、いいけどね。
入江京介(検死) ( 9回目)   15時59分  2006/5/5(金)
>富竹さん
>園崎はKはあっても鬼は無いですし

だからそう言う根拠はどこにあるんですか…。
【葛西、大石、園崎、園崎k】だって普通にありますよ?
心象だけで決め打つのはそろそろ危険だと思うんですけど…。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   15時59分  2006/5/5(金)
>詩音さん
>>【園崎が鬼と思わない理由】
ん〜、村視点ではあり得そうですけど
この配置なら1日目とか疑われる要素が(汗
鷹野三四(検死) (12回目)   15時59分  2006/5/5(金)
>トミーさん
園崎鬼の可能性がないのがかなり疑問なのだけど。
でも園崎鬼ならトミーさんは人。…困るわね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   15時59分  2006/5/5(金)
>トミー
アタシとしては共感以外を憂慮するなら監督からがいいと思う。
トミーはグレーやし検死は2人とも2回鬼判定出しとるから今日鷹野さん襲われても鬼2人減っているのが確定するだけやから。
アタシはトミーよりも監督の方が疑わしいと思うんや。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   16時0分  2006/5/5(金)
 ̄\|憂|
──┼─┼
富竹|沙|

やっぱりコレで終わると思ってるからね。
北条悟史(DM) (16回目)   16時0分  2006/5/5(金)
ついでに今までの僕的に見たもの
富竹ー多弁。でも微妙にCOOLじゃない気が・・・
魅音ー寡黙。・・・初日がかなーりひっかかる。
園崎詩音(共感) (19回目)   16時0分  2006/5/5(金)
 ̄\|憂|
──┼─┼
詩音|沙|

まあ、私からはこれか、富竹さんですから。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   16時1分  2006/5/5(金)
 ̄\|憂|
──┼─┼
魅音|沙|

沙都子かな。2度の占い回避が怪しすぎた(汗
北条悟史(DM) (17回目)   16時1分  2006/5/5(金)
 ̄\|憂|
──┼─┼
悟史|富|

ついでにトミー、英語はどうしたのかな?
一応。ね・・・むぅ。今日はちょい判断きついな。、
北条沙都子(DM) ( 9回目)   16時1分  2006/5/5(金)
 ̄\|憂
──┼─
沙都|魅

アタシはこれやね。
今日のアタシ憂慮でも終わらんけど鬼に襲撃先を提供するだけやと思うんよ。
入江京介(検死) (10回目)   16時2分  2006/5/5(金)
 ̄\|憂|
──┼─┼
入江|沙|

しまった、時間に気づきませんでした。
トミーの言ってることが支離滅裂ですが、状況的に怪しいので。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   16時3分  2006/5/5(金)
>沙都子さん
>>沙都子さん8回目

監督憂慮にしないんですか?
北条悟史(DM) (18回目)   16時4分  2006/5/5(金)
・・・ふむ、沙都子からのDMきたら推理が混乱しそうなんだけどね・・・しょうがないか。
鷹野三四(検死) (13回目)   16時4分  2006/5/5(金)
沙都子ちゃんは魅音ちゃん、悟史くんはトミーさん、残りの人は沙都子ちゃんと…
頭首制だから身内票とかもやっているかもしれないんだけど…んー。

>ALL
鬼だと思う人を出してると思うんだけど、Kは誰だと思う?
富竹ジロウ(DM) (19回目)   16時4分  2006/5/5(金)
>鷹野さん
Kは・・園崎(魅音>詩音)、で、監督かなぁ・・っと思ってますね
北条沙都子(DM) (10回目)   16時5分  2006/5/5(金)
>トミー
監督憂慮は共感憂慮じゃなかったらの話や。
アタシは今日の襲撃から鷹野さんと共感のどっちかにKはいると思っとる。共感は鬼の可能性もあるから共感憂慮したい。
北条悟史(DM) (19回目)   16時5分  2006/5/5(金)
Kは園崎の片割れ(現状では魅音かな)
が有力。
・・・または圭一(ぼそっ
富竹ジロウ(DM) (20回目)   16時5分  2006/5/5(金)
>沙都子さん
なるほど
了解です
園崎詩音(共感) (20回目)   16時5分  2006/5/5(金)
>鷹野さん
K=富竹さん鬼なら、お姉だと思います。
沙都子鬼なら、警備ラス鬼にするよりは幾分かマシだし、抜いた可能性もあるので、他の人がKかと思いますよ。
入江京介(検死) (11回目)   16時6分  2006/5/5(金)
>鷹野さん
園崎なら魅音さん、それ以外なら富竹さんですかねぇ。
もちろんこの人たちが鬼ということもありえるんですけど…。
北条沙都子(DM) (11回目)   16時6分  2006/5/5(金)
>にーにー
キールがKやったら残り日数が増えるから意味ないがな、
それならにーにー襲うやろ。
北条悟史(DM) (20回目)   16時8分  2006/5/5(金)
>沙都子
そやね。
とりあえず葛西人だというのを捨てきれない僕がいるんよ。
鷹野三四(検死) (14回目)   16時8分  2006/5/5(金)
 ̄\|憂
──┼─┼
鷹野|沙|

初日からの心証を信じて。
北条悟史(DM) (21回目)   16時8分  2006/5/5(金)
無論
9:1で鬼だけどね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   16時8分  2006/5/5(金)
>鷹野
何処でもありそうだけど…。富竹さんか鷹野さん辺りかな?
詩音が人っぽく見えてるので悩む。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   16時8分  2006/5/5(金)
>鷹野さん
了解です
園崎詩音(共感) (21回目)   16時9分  2006/5/5(金)
>悟史くん
【レナ・入江・鷹野K】が最低条件だから、圭ちゃんKでその作戦はとれません。
残念でした。
北条悟史(DM) (22回目)   16時9分  2006/5/5(金)
鷹野さん>
ふむ・・・。了解。
入江京介(検死) (12回目)   16時9分  2006/5/5(金)
>鷹野さん
頭首案了解。
さて…終わってくれれば良いんですが…。
園崎詩音(共感) (22回目)   16時9分  2006/5/5(金)
>鷹野さん
あ、結局沙都子憂慮にしたんですね。
園崎ではなく、沙都子を憂慮する理由はなんですか?
鷹野三四(検死) (15回目)   16時9分  2006/5/5(金)
正直悟史くんKかもと思ってきた私がいるのよ;
詩音ちゃんと実は迷ったんだけどね。

沙都子ちゃんに集中しすぎという感はあるのだけれど素直な直感でいかせてもらうわ。
北条沙都子(DM) (12回目)   16時9分  2006/5/5(金)
>にーにー
葛西さんが人やったら今日のがGJってことなってにーにーは逆に鬼サイド筆頭になってまうで。
葛西さん人やったら大石さんも人で【鬼レナ−入江−圭一 K鷹野】
これしかあらへんからちょっと無理や。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   16時10分  2006/5/5(金)
>鷹野
頭首案了解ー。
取りあえずセットしときます…。
北条悟史(DM) (23回目)   16時10分  2006/5/5(金)
>詩音
ほんとだ。・・・むぅ。
葛西人は9、9:0、1まで下がったみたいOTL

・・・自分でもわからないほど葛西さんに固執。
誰かトドメをさして。
園崎詩音(共感) (23回目)   16時11分  2006/5/5(金)
>悟史くん
沙都子憂慮だから、今日単純に白潰しで悟史くん襲撃も有り得ますよ。
鷹野三四(検死) (16回目)   16時11分  2006/5/5(金)
>詩音ちゃん
心証と状況を見て、一番鬼の可能性が高いと判断したからね。

>ALL
Kのこともどうもありがとう。
明日生きてないとは思うけど、生きてたら私がKだと思われるのね…;
園崎詩音(共感) (24回目)   16時12分  2006/5/5(金)
今後鷹野さんが襲撃されなければ、【鷹野・大石・葛西・梨花K】なんだろうなぁと思いつつ、シオンは今日の襲撃に注目しています。
北条悟史(DM) (24回目)   16時12分  2006/5/5(金)
詩音>
ま、その時はその時。
北条沙都子(DM) (13回目)   16時12分  2006/5/5(金)
>鷹野さん
OKや。状況的にアタシ怪しいから仕方ないわな。

今日はにーにーか鷹野さんが襲われるやろうからよく考えて。
明日は全員グレー状態になるからぐだぐだには気をつけてや。
Kか鬼憂慮できんかったら明日は負け、がんばれ!
富竹ジロウ(DM) (22回目)   16時13分  2006/5/5(金)
>詩音さん
僕は続かないと思うんだけどなぁ…
園崎詩音(共感) (25回目)   16時13分  2006/5/5(金)
>富竹さん
その楽観さが命取りになるかもしれない、とシオンは注意を促します。
入江京介(検死) (13回目)   16時13分  2006/5/5(金)
どきどきですね…。
北条沙都子(DM) (14回目)   16時13分  2006/5/5(金)
>詩音さん
今日アタシ憂慮ならにーにー襲撃できるから鷹野さん襲撃されるとは限らんで。
鷹野三四(検死) (17回目)   16時14分  2006/5/5(金)
>ALL
【憂慮】沙都子
でセットよろしくね。

>沙都子ちゃん
人ならごめんなさい。冥土で見ていてちょうだい。

>詩音ちゃん
私と悟史くんにはその疑惑も残るでしょうね。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   16時14分  2006/5/5(金)
>富竹
ま、その時はその時。(何
富竹ジロウ(DM) (23回目)   16時14分  2006/5/5(金)
>詩音さん
ま、楽観するのがね・・・(汗

続いたら続いたの配置考えますね
北条悟史(DM) (25回目)   16時14分  2006/5/5(金)
沙都子>
人だったら、にーにー仇は絶対とってやるからな
園崎詩音(共感) (26回目)   16時14分  2006/5/5(金)
>沙都子
だから、それも言ってるじゃないですかw
でも、COOL潰しも兼ねたら鷹野さんが優先されると思いますよ。とロールプレイを解除w
北条沙都子(DM) (15回目)   16時15分  2006/5/5(金)
【↑どつき↑】ゴスッ!
最後の一撃〜!
園崎茜(司会)         16時30分  2006/5/5(金)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
5日目へ進む
一覧に戻る