◆メビウス人狼 第28章 『ダムに沈む村』 3日目
ガウフ
パコ
クラウス
ユーリ
クロード
カレス
【残り9名】
ネイ
セレン
セア
ポーラ
クルト
ミリア
アイーダ
妖精 ミュリネ(司会)             4時30分  2005/9/28(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
カレスが遺体となって発見されました。
クルトが灰となって発見されました。
まだ戦いは終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
聖騎士 カレス(守護者B)   1回目    4時31分  2005/9/28(水)
うわ・・・マジ・・・共感両鬼側・・・
予想は出来てたが・・・失敗したなあ・・・。
聖騎士 カレス(守護者B)   2回目    4時54分  2005/9/28(水)
というか確かに共感両鬼なら割ってもおかしくないんだよなあ・・・。
両*を推奨するのが鬼側・・・その法則だけは事実だったってわけか・・・。
魔導師 ガウフ(占い師A)   1回目    6時 9分  2005/9/28(水)
おはようございます。

【アイーダさんは人】でした。
ふむ。
襲撃はカレスさん…ですか。霊能者の判定を聞かないとどうにも判断できませんが…
魔導師 ガウフ(占い師A)   2回目    6時49分  2005/9/28(水)
さて、なぜカレスさんが襲撃されてるのでしょう。
1.クルトさんが鬼でGJ→占い師襲撃?範囲外?わざわざ、特攻ってことですよね。わたしの判定は人だったことから霊能者があやしい?
2.カレスさん直接襲撃→なぜ霊能者じゃなく守護者?
霊能者が鬼だとか明日K占い師を襲撃して今まで占われた人をステルスするとかそう見せかけて人占い師を襲いたいだけとかいろいろ考えられますが…。

とりあえず判定待ちですね。
アンケート…昨日のと同じで。
1.頭首制:ちょっと考えちう。今日はまだやってもいいかな?
2.誰が?:白くてCOOLそうな人。ミリアさんかポーラさんでしょうか。COOLさはわかんないです。わたしからみたら白さはミリアさんですが…。
3.時間:すくなくとも20時〜21時らへんはいそがしいのでよくてのぞいてるだけかと思います。18時〜20時くらいが主な活動時間になりそうですかね。
町娘 ポーラ(庶民B)     1回目    7時30分  2005/9/28(水)
おはよー!

カレスさんが襲撃されちゃったのね・・

GJだとどっち護ったのか?
(パコちゃんを守護してたのかなぁ?って多少思ってるけど)
直接襲撃だとすると両守護は人って事だよね・・
(初日や二日目で守護の鬼K切りなんて可能性少ないと思うし)
町娘 ポーラ(庶民B)     2回目    7時32分  2005/9/28(水)
昨日は途中で鳩になっちゃったから説明不十分だったので
あの時の状況の理由を言うね

昨日の私の確定案
【祈り】クルト
【占い】ガウフ→ユーリ パコ→クラウスorアイーダ
【守護】占い師orユーリ
【暗殺】任意

祈りがクルトだったのは
正直あんまりクルトくんの印象なかったんだよね
(強いて言えばネイとよく掛け合いしてたなぁぐらい)
で、アイーダさんとの能力を天秤にかけて
アイーダさんを残した

占いは多少だけどガウフさんを怪しんでるから
一番発言強いと思ったユーリさんを占ってもらおうと思ったの
(初日にミリアさんを占ってるのが操作だとしたら庶民ABを祈りの候補に
したいのかなぁ?って思ったし)
パコちゃんの方は余った人の二択
(あの時はアイーダさんしか居なかったんだけど
霊能のクラウスさんを外すわけにもいかないので範囲にしたんだ)

守護は三人範囲は厳しいとも思ったんだけど
三人の誰かを抜かされても辛いかなぁ?って思って
敢えて範囲広げたよ
(クラウスさんが入ってないのはやっぱり来てなかったから)

暗殺はアイーダさん任せで
剣士 クロード(守護者A)   1回目    7時33分  2005/9/28(水)
なんだ、人鬼ではなかったのだな。
…くっ、すっかり人鬼だと思いネタを1つ公開してしまった(待て
まあしばらくは守護者をやるつもりだし問題はないな。
しかし共感両鬼か…そうなると残りの鬼はセレン放置を強く推していた者が怪しいようだな。
修道女 クラウス(霊能者A)  1回目    7時34分  2005/9/28(水)
【クルトは人】だったようですょ・・・。
じゃあ申し訳ないですがお勤めいってきます・・・。
町娘 ポーラ(庶民B)     3回目    7時35分  2005/9/28(水)
ガウフさんのアンケートに答えておくね

1.頭首制:する!
2.誰が?:結果次第で決めたいな
3.時間:20時以降はいるよ〜
修道女 クラウス(霊能者A)  1回目    7時35分  2005/9/28(水)
おはようございます、今日の行動すべきことをおしえていただければういれしいです・・・。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   1回目    7時35分  2005/9/28(水)
クルト人か。カレス直襲撃ということだな。
霊能…占い…あたりか。
町娘 ポーラ(庶民B)     4回目    7時38分  2005/9/28(水)
ありゃぁ・・・クルトくん「人」だったのかぁ・・・・orz
(ユーリさんの判定も早めに聞きたいな)

みぃ・・気を取り直して
今日の表を作ってきたよ

\\\\|祈り|ガウフ |パコ  |暗殺
────┼──┼────┼────┼──
ガウフ |__|____|____|__
パコ  |__|____|____|__
クラウス|__|____|____|__
ユーリ |__|____|____|__
セレン |__|____|____|__
セア  |__|____|____|__
ポーラ |__|____|____|__
ミリア |__|____|____|__
アイーダ|__|____|____|__
魔導師 ガウフ(占い師A)   3回目    8時22分  2005/9/28(水)
クルトさん人ですか?ぇ、じゃあ今日の判定次第ではほぼ白飽和?
襲撃は直接!?
ユーリさんが来るという時間には残ってられないのが残念です。

しょうがないから考察しよう。

・占い師に鬼がいない場合
霊能者両鬼側で
【クラウス・ユーリ・セレン・ネイ】
【クラウス・ユーリ・クルト・セレンK】
【クラウス・ユーリ・祈った誰か・白判定の誰かK】
上のほうだと誰がKかは不明。案外ネイがKでまだだれも鬼を祈れてないってのもありえるってことですね。
守護者の人を人と仮定してますが鬼とは思えない。発言からも襲撃からも。なのでわたし視点だと以上なはずです。

霊能者片鬼
【霊能者・ネイ・セレン・白の誰かK】

くらいでしょうか。
魔導師 ガウフ(占い師A)   4回目    8時24分  2005/9/28(水)
・占い師に鬼がいる(パコさん鬼)の場合
今日の判定次第なんですが
【パコ・クラウス・ユーリ・セレン】
【パコ・クラウス・ユーリ・ネイ】
【パコ・クラウス・ユーリ・クルト】
【パコ・クラウス・ユーリ・ポーラ】
以上霊能者両鬼
【パコ・霊能者・ネイ・セレン】
【パコ・霊能者・ネイ・ポーラ】
以上霊能者片鬼
【パコ・ネイ・セレン・ポーラ】

たぶん全部網羅しているはず。抜けてたら嫌だなぁ。
魔導師 ガウフ(占い師A)   5回目    8時28分  2005/9/28(水)
今日間違えて終わってしまうのは

【パコ・クラウス・ユーリ・セレンK】
【パコ・クラウス・ユーリ・ポーラ】
【クラウス・ユーリ・誰か。アイーダK】
の三通り。とりあえず霊能者祈っておけば今日は終わりませんが…。
神の子 パコ(占い師B)    1回目    8時33分  2005/9/28(水)
おはよう。【クラウスは人】だったよ。 占った理由はもし霊能者襲われるならどっちかって考えるとユーリの方が襲われそうだったから。

…霊能の判定は…クラウスからクルト人だね。
白飽和…は、まだしないしないのか。ってことは、昨日のパコの
両*案でも白飽和にはならなかったのかな?
ならなかったぽいね。
むむ、パコが怪しい予感。

んで、カレス襲撃(orGJでクラウスK)なのか。理由ね…
カレス直接襲撃なら、霊能襲わないのはどうしてだろう?
霊能片鬼だとすると厳しすぎる状況に自分から突っ込んでる気がするので、ガウフKの可能性が高めってこと? ということは客観視点ではパコ鬼側の可能性も上がるってことか。
占い師両人なら鬼の範囲狭くなり過ぎだよね。狭いから無いだろう、なんてのは大胆すぎる…

GJだとしても、クラウス人判定出ちゃったし、両鬼側でユーリ鬼・クラウスK?だとばれるとおしまいな綱渡りだよね。 
クラウス偽判定でユーリと判定割れなら…は無いことも無い?そう思えるのは共感が人・鬼に割れたからだよね、普通なら無い、のでこれは実際にそう判定でてから考えたいよ。
魔導師 ガウフ(占い師A)   6回目    8時36分  2005/9/28(水)
あくまでわたし視点なので他の方がどう思われるかはわかりませんが信じていただければありがたいです。
わたし鬼をいれると…ポーラさんのところが他の人にいれかわって…占い師両鬼の可能性がでるんですかね?
占い師両鬼だとネイさん鬼が祈れてるんで終わらないから今日は霊能者祈りは揺るがないと思います。

というわけで霊能者のお二人は今日頑張ってください(エラソウ

それでは出かけてきます。今日は機動隊と戦ってきます(マテ
魔導師 ガウフ(占い師A)   7回目    8時42分  2005/9/28(水)
あれま、クラウスさん…人ですか。…。

【クラウス・ユーリ・クルト・セレンK】
【クラウス・ユーリ・祈った誰か・白判定の誰かK】
の二つがなくなって…
てことは占い師両人の場合は

【ユーリ・セレン・ネイ・クラウスK】
【ユーリ・セレン・ネイ・白の誰かK】
ですか。分ける意味ないですけど。クラウスさん祈ってもアイーダさんがKの場合終了になってしまいますねぇ。
……。時間がないのでそれでは。
神学生 ユーリ(霊能者B)   1回目    9時12分  2005/9/28(水)
まだおはようで通る時間だな。
【クルトは人】だぞ。
記録見てくる。少々少ないけど。
神の子 パコ(占い師B)    2回目    9時16分  2005/9/28(水)
クラウスへの人判定でわかったいい事といえばネイ鬼確定、かな?
ネイ人がありえるのは【パコ・クラウス・ユーリ・セレンK】のときだけだよね。

で、占い師両人だとガウフの言う通り【ユーリ・セレン・ネイ・?K】
ガウフ鬼側なら、ネイ鬼・ガウフ鬼かKかは不明で残り二人
【ユーリ・セア・ミリア・アイーダ・セレン】から二人だね。
パコ鬼側なら同じく【クラウス・ユーリ・ポーラ・セレン】から二人。
ふむふむ。誰視点で見ても鬼の見込みが高そうなのはユーリとセレンだね。

あ、可能性だけなら他に【ガウフ・パコ・ネイ・Kだれだ?】も有るのか。
じゃね。また昼に…たぶん。
神の子 パコ(占い師B)    3回目    9時23分  2005/9/28(水)
と思ったら投稿前にユーリからクルト人が来ていたね。ユーリおハロー。

うーん、ガウフ鬼Kどっちだろう。と思って自分の発言見直すと、パコの発言がおかしい。なんか一回目の発言でなんとなくガウフKとか言ってるし、二回目では占い師両鬼側のばあいに片占い師Kを考えていない。
神学生 ユーリ(霊能者B)   1回目    9時31分  2005/9/28(水)
うまい事クラウスに人判定が出てくれてるな…よしよし。
これで、俺は未だにグレーのままだ。さらにカレスも居ないから、パコと俺とで信用勝負に持ち込んでも、まだ分はあるだろう。で、今日の行動指針。

セレン「クラウスKの可能性は捨てられないのですが、その場合は占いに鬼がいる可能性が高いでしょう。クラウスが人なら、占いと庶民に鬼か、霊能人鬼です。霊能人鬼で共感が人鬼割りするなら、クラウスさんがとっくに襲撃されてもおかしくないと思いますけど…」
クラウス「今までのユーリの判定は全て真。となると、鬼には霊能結果を偽装する必要が無いことになります。私は人なので、あるとすれば霊能人Kか、もしくは霊能両人で、それを人鬼に見せるCSなんでしょうか?霊能人鬼なら、私が生きているのに疑問を感じるので。」
ユーリ「霊能両人と見て、守護にも鬼は居ないかこりゃ?だとすると、占いを疑う位しかないんだが…ともかく、霊能祈りはやめて欲しいところだな。明日の霊能がクラウスKの偽判定なら、鬼からすればかなり動きやすくなってしまう。」
これらを各自、自分で推敲して今日の方針とすること。
神学生 ユーリ(霊能者B)   2回目    9時48分  2005/9/28(水)
見事にガウフがパターン列挙してくれてるな。
クルトが人である以上、カレスは直撃されたと見ていいが…初日・二日で守護を掃除して、襲撃しやすい体制を作るのはわかる。もしくは、特攻が出来ないから安全に守護者直撃にしたんだろう。
だが、それが必要な配置となると…

1:信用さえ稼げれば、あとは安泰の占い師鬼
2:実は庶民に鬼が固まっていて、占い師残さないとやってられない【DM鬼K・占い・ネイ】
3:実は共感両鬼で、最後の鬼は密かに占い。Kは実は守護?

…占いばっかりじゃないか。まあ、疑いを向けるために霊能を残しているのにも納得は出来そうだけど。
神学生 ユーリ(霊能者B)   3回目    9時58分  2005/9/28(水)
っと、勝手にもう一つの仕事もしておくか。

二日目:頭首ミリア
【祈り】クルト
【占い】ガウフ→アイーダ パコ→霊脳
【警備】占い師ランダム
【暗殺】任意

そう言えば、暗殺って任意状態だったんだな。祈り先暗殺はしたんだろうか?してないだろうが。
神学生 ユーリ(霊能者B)   4回目   10時 8分  2005/9/28(水)
いかん、アンケートを忘れていた。

1、まあ、やってもいいだろう
2、庶民の誰か(ポーラかミリア)
3、昨日と同じく、20時帰りだ

うーむ、俺が祈りの可能性が大きいか…クラウスKとかパコクラウス鬼のことを考えると、かなり辛い。俺が生きていると言う事は、俺に鬼の疑惑をかけようとしている…ここから推理できるような気がするな。考えておかなくては。
神学生 ユーリ(霊能者B)   2回目   10時34分  2005/9/28(水)
初日からの大博打、今日のようにユーリ祈りか占い残しかの二者択一状態でぶちかますためにやってきたわけだが…

クラウスからは、俺が鬼であろうが無かろうが、自分が襲撃されるなり何故か自分が祈られたり(有り得んて)で、霊能判定が二つ出揃わないのは避けたい状況だろう。クラウスKの場合【パコ・ネイ・ユーリ・クラウスK】が存在するから、鬼心理でも通用するし、霊能がまず確実に二人消える俺祈りは嫌だろう。
セレンから見れば、クラウス〜パコのラインが占いで繋がった以上、そこに疑いを向ける事も可能だ。で、霊能に鬼サイドが居るとされれば、自動的にセレンに祈りが向かう。そうなれば鬼占いの独壇場だ。それを避けるのも道理だろう。

なお、俺が祈られた場合、それは人判定がでたらクラウスのKが、鬼判定が出たら残り鬼1でセレン祈り安定か。霊能両*ならば、ユーリの判定隠し&クラウス人=ユーリ鬼でセレン祈り安定。セレンが残ったならば、一人で頑張ってパコと対決する事になりそうだな…その場合、クラウスは誘導を強めるくらいしたほうが良いかもしれない。
神学生 ユーリ(霊能者B)   1回目   10時41分  2005/9/28(水)
…大博打、この村のCOOL軍団がどう見るか…この場合、俺が占い食らった方が良かったんだろうか?しかし、判断材料の少ないまま、俺が正確な推理を出したところでなあ…うーむ。
神学生 ユーリ(霊能者B)   3回目   10時56分  2005/9/28(水)

まだ考えてる途中だが、一つ結論に至った。
俺祈りはヤバイ。
というのも、今クラウスに人判定が出ているな?これなら、明日の検死結果は確実に潰される。クラウス人なら襲撃されるし、クラウス鬼Kなら偽判定だ。しかも、この状況下でクラウスを切り捨てる(可能性は低いが)と、それを占ったパコの信用は上がる。何故って、「俺の検死結果を出したくない=ユーリ多分鬼=間接的にもその要因はパコの占い=パコは人」だ。パコ鬼で最終に残すつもりなら、これで勝ちは固い。
この場合、共感人鬼割りにしたのも二連続で守護が居なくなったのも納得できる。共感鬼鬼や人人だと、残る共感をガウフに占われると信用が落ちるし、今晩以降の襲撃に守護が居ると邪魔だから二日連続直撃(先にクロードを襲撃したのは、パコの信用稼ぎか?普通襲われた範囲内の占い師が鬼って考えにくいのでパコの警備してたクロード直撃)したんだろう。
なので、俺から見て、パコの鬼がかなり有力になって来た。』
こんな事を表で言おうと思うが、どうだろう?
神学生 ユーリ(霊能者B)   2回目   11時13分  2005/9/28(水)
暇じゃコラー。昼になったらさようならなんじゃー。ちなみに俺は無職でも引きこもりでも無いんじゃー。平日午前中入り浸ってるからって勘違いすんなー。
少女 ミリア(庶民D)     1回目   11時36分  2005/9/28(水)
おはよう…ございます…
クルトさん…人ですか…すみません…(しゅん

クルトさんからの…DMは…ありませんでした…
少女 ミリア(庶民D)     2回目   11時38分  2005/9/28(水)
今日…ユーリさん祈りで…明日…占い師両*が…鉄板なのでしょうか…?
ちょっと…色々…考えて…みたいです…
少女 ミリア(庶民D)     3回目   11時43分  2005/9/28(水)
後…この時点で…パコーユーリの…ラインは…低くなったように…思えます…これがあるなら…占ってる…はずですから…
神学生 ユーリ(霊能者B)   4回目   12時24分  2005/9/28(水)
む、ミリアの言うとおりだと、
【今日】ユーリ祈り+ミリア襲撃
【明日】占い両*+アイーダ襲撃
【明後日】セレン祈り終了
で負けか!ユーリ祈りのパターンは

クラウス>ユーリ人の場合、
ユーリ祈りミリア襲撃→クラウスがユーリ人→パコの信用により判定は真→ならば占い両*セレン祈りOR判定が偽→クラウスK→ラインで繋がっているのはパコ→パコ祈りセレン暗殺終了
クラウス>ユーリ鬼の場合
ユーリ祈りミリア襲撃→クラウスがユーリ鬼→判定は真→パコ祈り安定なのでパコ対セレンの信用勝負

こりゃ、俺祈りの場合、【パコ・ユーリ・ネイ・クラウスK】にしてでも生き残る必要アリか。かなり無茶があるが…。
剣士 クロード(守護者A)   2回目   12時29分  2005/9/28(水)
しかし疑問なのは残りの鬼が誰かという事だな。
セレンも鬼だと言うのならばやはり人鬼判定を出してきた事が不可解だな。
以前お互いに鬼判定が出て先に鬼が祈られた時も結局両方祈る事になったからな。
それを考えれば両殺になる可能性は高いだろう。
そうなると考えられるのは…霊能に疑いを向ける事か。
それを考えた場合おそらく霊能は両人で今日ユーリが祈られるのも作戦なのだろうな。
神学生 ユーリ(霊能者B)   5回目   12時34分  2005/9/28(水)
…お、【パコ・ユーリ・ネイ・クラウスK】だと成立するな。人鬼割りしたのだって、パコのSSにするためにできるし、警備が居ないのは、この状況下で守護者がガウフ警備とかクラウス警備とかしないようにだな。

で、もし俺がパコとの勝負に勝って(無さそうだが)、霊能が生き残れば、パコに二人で鬼判定出して、霊能二人で何とかできるか…?いや、下手するとガウフかアイーダの判定で破綻して負けだな…。

うし、今晩は俺祈りでもまだ投了確定じゃないな。俺祈りでも、今日は俺がパコと勝負だ。それでパコ〜ユーリ間を完全に潰し(たフリと見せかけ)、翌日セレンがパコを潰すか。

今晩はアイーダ襲撃で確定かな…。
神学生 ユーリ(霊能者B)   5回目   12時42分  2005/9/28(水)
んー、俺から見ると、パコが鬼だとしか言いようが無いな…となると、クラウスKでパコ鬼、そして残りの鬼は…セレンか?意表を突いて庶民か?人鬼割りで通用する配置がわからん…。

それじゃまた夜に。
神学生 ユーリ(霊能者B)   3回目   12時50分  2005/9/28(水)
…博打は打ったが、もはや当初の予定から大きく外れている。ここから先は博打から策謀に移るだろうな。どうなるか…。
剣士 クロード(守護者A)   3回目   13時 3分  2005/9/28(水)
何にしても現在占いが全て白判定である以上もし占い両人ならば残りの鬼はユーリ、セレンでしかありえないだろう。
占いが2人とも健在である時点でそれはまずないと考えていい。
そうなると当然占いに鬼がいる事になるな。
問題はガウフとパコのどちらが鬼かという所だがもしガウフが鬼ならば初日にカレスを襲撃しているのが自然であるしそれを考えれば恐らくパコであろう。
もしそうならばパコは最初に人警備を占うという作戦に出たことを考えればKよりも鬼の可能性のほうが高いだろうな。
もしパコがKならば…当然残りの鬼はポーラの可能性が高いだろう。
逆にガウフが鬼ならばやはり最初に占ったミリアが鬼である可能性が高いだろうな。
神の子 パコ(占い師B)    4回目   13時22分  2005/9/28(水)
アンケートの回答は昨日と大体同じ。
…では2の回答にならないね。
パコとしては自分が占った分クラウスorポーラ頭首が信用できるけど、
村客観視点じゃガウフが占った人と違いが無いわけだしね。

>ユーリ5回目
まあ、ユーリの立場ならそう思うかもね。パコが占わなかった霊能が祈り先濃厚だし。
…ガウフの占い先楽でいいね。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   1回目   13時43分  2005/9/28(水)
カレス直襲撃か。判定全部白だし、見誤った。

クルトに暗殺使ってしまったよ。人だったね。
両*考えている人には悪いけど、もう出来ない。

じゃまた夜に。
神学生 ユーリ(霊能者B)   6回目   14時 7分  2005/9/28(水)
ちょっと帰ってきた。が。
あぶねえ!やっぱり暗殺飛ばしてたか!
で、両*不可…くそう、両*出来ないとかなり辛いぞこれ!よく考えれば【パコ・ユーリ・ネイ・クラウスK】の場合、パコ祈って終了しない時点で偽だ。セレンとクラウスの二分の一祈り状態を作らないといけないってのに、今晩は何があろうと俺祈りに出来ないじゃねえか!また再構築しつつ、今日はアイーダかパコ祈るしかないのか!?
神学生 ユーリ(霊能者B)   7回目   14時22分  2005/9/28(水)
俺の方針変更!アイーダ〜ガウフ間ついでにミリアを狙う!何とかアイーダ祈って検死出せれば、まだ繋がるはずだ!
また夜に!
少女 ミリア(庶民D)     4回目   14時43分  2005/9/28(水)
>アイーダさん
…え?
何で…クルトさんに…使うんですか…?(汗
少女 ミリア(庶民D)     1回目   14時44分  2005/9/28(水)
そんな馬鹿なぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
計画がぁぁぁぁ!!
水の精 セレン(共感者B)   1回目   14時55分  2005/9/28(水)
こんにちは。
クラウスさんもアイーダさんも人で、クルトさんも人って・・・えーと・・・。
白飽和ですか?
色々とパターンがありそうな、そうじゃないような・・・少し考えてきます。
水の精 セレン(共感者B)   1回目   15時41分  2005/9/28(水)
こんにちは。
私はどう動いたらいいでしょうね?
私からは巫女が鬼じゃない限り飽和してるんですが。
修道女 クラウス(霊能者A)  2回目   16時56分  2005/9/28(水)
いまもどりました・・・。
ログみてなんとか理解してきます。
修道女 クラウス(霊能者A)  2回目   17時 3分  2005/9/28(水)
戻りましたぁ。
過去みてきますね。
修道女 クラウス(霊能者A)  3回目   17時13分  2005/9/28(水)
これは私の勝手な妄想なんですが、アイーダさんがウソをついてるってことはないんですか?実際は暗殺をつかっていないとか・・・。
修道女 クラウス(霊能者A)  1回目   17時15分  2005/9/28(水)
自分じゃ何もできない・・・。まったく案がでてこないですょ・・・。
修道女 クラウス(霊能者A)  4回目   17時20分  2005/9/28(水)
というかそんなことありえないですよね、そんなことしても意味はないですし・・・。
剣士 クロード(守護者A)   4回目   18時16分  2005/9/28(水)
…というか何故今日も誰も冥途にいないのだ?
町娘 ポーラ(庶民B)     5回目   18時26分  2005/9/28(水)
えっ?暗殺使っちゃったの(汗

んーここで嘘ついてると思うなら狙いは
今日人祈りさせて明日暗殺使うって事なのかなぁ?

>アイーダさん
暗殺を使った理由を教えてもらえませんか?
水の精 セレン(共感者B)   2回目   19時10分  2005/9/28(水)
えーと・・・。
色々考えてみましたが、やはり白飽和しているようです。
やはり、巫女の片側は鬼の気が・・・。
アイーダさんがクルトさんを暗殺したのが本当かどうかはわかりません。けれど、霊視は割れず、その結果とも一応合致していたんですよね?霊能両鬼側かつ暗殺鬼側での偽装だと黒飽和です。
・・・一応ネイ人私Kの場合のみこれはありえますが私が人鬼と割る理由がそもそも不明ですよね?
クラウスKの可能性は捨てられないのですが、その場合は巫女に鬼がいる可能性が高いんじゃないでしょうか?
クラウスが人なら、占いと庶民に鬼か、霊能人鬼です。
うーん・・・けれど、霊能人鬼で共感が人鬼割りするなら、
クラウスさんが昨日辺り襲撃されてもおかしくないと思いますけど…
魔導師 ガウフ(占い師A)   8回目   19時14分  2005/9/28(水)
ただいま。命からがら逃げ延びてきました。機動隊はしゃれにならないくらい強かったですよ。まともに戦っちゃ勝ち目はなさそうです。なにかしらの手段を使って…

>クラウスさん
Kなら多大にありえます。人だと…つく意味がない。

>パコさん
はい、占い楽ですね。迷う必要性が全然ないです。

>ユーリさん
人鬼割りの通用する配置ってないんじゃないですかねぇ。両鬼でセレンステルスのつもりか本当に鬼人だったかの二択ですが…判断に困ります。



クラウスさん、今日はたくさん発言してくださいね☆
ユーリさん祈りになっちゃいそうですが、わたしとしてはパコ−クラウスのほうが怪しく見えるのですよ。怪しいところ?ぇっと昨日のパコさんの両*案とか?
水の精 セレン(共感者B)   3回目   19時19分  2005/9/28(水)
>ガウフ(占い師A)   8回目   19時14分  2005/9/28(水)
私も昨日の両*案は気になっています。
うーん・・・。本当でも嘘でも、アイーダさんの暗殺をもう村の為に利用できないらしい、というのは確実のようなのが痛いですね。
獣人族 ネイ(共感者A)    1回目   19時20分  2005/9/28(水)
今日から心の中でぶつぶつつぶやき続ける危ない人と化したぜ。
でも、突っ込みは元のままなんだよね。
こんなしゃべりかたしてると男か女かわからないだろー?
えっ、わかる?ヤヴィヤヴィ…
>ポーラ
>祈りがクルトだったのは
正直あんまりクルトくんの印象なかったんだよね
(強いて言えばネイとよく掛け合いしてたなぁぐらい)
それがそんなに悪いんかい!?私の扱いって何さ!?
鬼COスレスレの鬼バレバレってことですかホント!!

クラウスへの人判定でわかったいい事といえばネイ鬼確定、かな?
ネイ人がありえるのは【パコ・クラウス・ユーリ・セレンK】のときだけだよね。

ふっ…つまり私人は全然考えませんということですかふふふ…
獣人族 ネイ(共感者A)    2回目   19時27分  2005/9/28(水)
新しい戦法思いついました。といっても既に誰かが考案してそうだけど。

「暗殺者は祈り先暗殺を独断で使ってもCOしない」
まあ、説明せずともわかるでしょうが、暗殺者が暗殺つかったかどうかは鬼にはわからないので(仲間じゃない限り)些細なプレッシャーを与えることが出来るというわけです。ふふっ…役にたたなさそー。

遺伝子的な原因で生まれてくる子供が全員アルビノってありえるのかな?生まれたときから白髪か。白髪も悪くないけど。ドイツ人はたまに銀髪の人がいるらしいですが見てみたいもんだ。
ダブルブリット知ってる人少ない…?
男の子 クルト(庶民C)    1回目   19時30分  2005/9/28(水)
墓の下でも、おはようございます。
…やっぱり、第一声はこれだね。うん。

裁かれた上に暗殺までされちゃったよ。
僕はただの男の子なのにねぇ。あはは…
水の精 セレン(共感者B)   4回目   19時30分  2005/9/28(水)
ああ、自分の2回目の私Kでもおかしいですね。
パコが鬼じゃないと説明がつかないです。うーん・・・。
単純そうで複雑そうって言うのがなんとなく感じられて袋小路に入った気がします。
もう少し考え直します。
修道女 クラウス(霊能者A)  3回目   19時32分  2005/9/28(水)
自分はしゃべったほうが良いんですかね・・・。
なんかぼろだしそうで・・・。
それにもうK以上のようにみられてるようですしね・・・。
魔導師 ガウフ(占い師A)   9回目   19時32分  2005/9/28(水)
>セレンさん
アイーダさんの暗殺はもう使えないですよねぇ。クルトさん人も確定情報としてよさそうです。

と↑を確認するため自分の羅列したのをみて気が付いた。
【パコ・クラウス・ユーリ・誰かK】
がない!

あと今日の襲撃は…【パコ・クラウスくらいだからクラウスさんに白判定を出すことでユーリさん祈りに誘導できるからユーリさんではなくカレスさんを襲撃。ついでに今日の襲撃で…占い師であるわたしが襲われわたしが占った人のステルスを疑わせつつ…って感じだったんじゃないでしょうか。ま、勝手な推測なんですが。割とよく説明できてるでしょ?
魔導師 ガウフ(占い師A)  10回目   19時35分  2005/9/28(水)
ぁ、
【パコ・クラウス・ユーリ・セレン】
もネイさんの人判定でありえません。というようなツッコミどんどんお願いします。…しばらくしたらまとめなおしたほうがよさそうですね。

【パコ・ユーリクラウスが人)
の系列ってやっぱりありえない…ですかねぇ。これも消しちゃえばかなりしぼりこめるはず…。
修道女 クラウス(霊能者A)  5回目   19時36分  2005/9/28(水)
>ガウフ
けどもしアイーダさんがKだとしたら上手くいえないんですが辻褄が合わなくなってしまうんじゃないでしょうか?
魔導師 ガウフ(占い師A)  11回目   19時38分  2005/9/28(水)
…なんか【】のミスが立て続けに…なぜだ?。
10回目は
【パコ・ユーリ・誰か・誰か】(クラウスが人)
9回目は
【パコ・クラウス・誰か・誰か】
と読み替えてください。
魔導師 ガウフ(占い師A)  12回目   19時40分  2005/9/28(水)
>クラウスさん
どこらへんの辻褄があわないんでしょうか?配置についてなのか、とか、…そんな感じでもうちょこっと説明してもらえませんか?


人少ないです!わたしが帰って来たとき自分の顔が残っていたってのもちょっと…。
男の子 クルト(庶民C)    2回目   19時42分  2005/9/28(水)
クロードは頭首制に大反対なんだね…
けっこう面白い案だと思うんだけどねぇ?

占い師は何もせずとも前半は暫定白扱いじゃないの?
じゃないとすっごくやりにくいよ?
修道女 クラウス(霊能者A)  6回目   19時43分  2005/9/28(水)
なんていえばいいんでしょうかね、もしアイーダがKか鬼(もうこの時点で鬼はないんでしょうけど)だと鬼側がおおくなる?
ちょっとごめんなさい、もうちょっと考えてきますね。自分でも意味がわからなくて・・・。
魔導師 ガウフ(占い師A)  13回目   19時48分  2005/9/28(水)
わたしが書いた配置で例えば
【パコ・クラウス・ユーリ・誰かK】
だとアイーダさんKはありえます。おまけですがわたしの5回目の発言をみていただければ…今日負けてしまう配置が書いてあります。これは上の二つがKを含め鬼側が全員生きており3:3で負け。最後は鬼を一人祈っているが判定が偽られており…とここまで書いてありえないことに気づきました。

…クラウスさん視点だとないですよね。
魔導師 ガウフ(占い師A)  14回目   19時50分  2005/9/28(水)
…やっぱり配置を書き直そう。今から少し席をはずすためできないですが…。

【ユーリ・セレン・ネイ・アイーダK】
がクラウスさん視点でもアイーダさんKの可能性がありますね。はぁ。さっきからミスが多すぎる。
獣人族 ネイ(共感者A)    3回目   20時 7分  2005/9/28(水)
うーむ…ガウフが配置を考えてるね。
私あれ苦手で出来ないんだよなぁ。鬼は誰か?はともかく
鬼の配置は?はできん。だから推理力たりないのか。
で表創ったら人に修正される始末。
ぜーんぜんダメダメだね。

自分が推理に使うことは・・・勘、勘、勘、鬼の戦略予想、能力の仕様、誰が鬼かわからない状況でお祈り失敗したら負けのときの状況、
・・・他には?

やれやれ、昔は説得が主な仕事だったが、頭首システムができてからはそんなことがなくなってしまった。あとは人のサポートかな。
サポートに回ること多いな。ゲームとかでも。

う…ううぅ…推理できるのか?自分は…
神学生 ユーリ(霊能者B)   8回目   20時 8分  2005/9/28(水)
今戻った。が、かなり都合のいい運びなら勝てるし、今日俺祈りだとかなり(どころでなく、形容詞が思いつかないほど)辛いことがわかったぞ。
クラウスはK以上でいい。パコの信用も落ちるくらいでちょうどいいし。
セレンはパコ>ガウフの順位に疑ってくれたらいい。ガウフ鬼サイドは周囲も想定しないだろうし。
今日の目標は俺祈り回避。それが出来そうに無いなら、パコの信用落としつつ、今晩はガウフ襲撃。自分で言ってて苦しい…。
水の精 セレン(共感者B)   5回目   20時12分  2005/9/28(水)
>ガウフさん
5回目の組み合わせを見ましたが、私かネイ、どちらかは鬼側確実なはず。それが含まれて居ない上の2つは今日終わる組み合わせに考えなくていいのではないでしょうか?
剣士 クロード(守護者A)   5回目   20時13分  2005/9/28(水)
頭首制だと1人1人の意見の価値が薄くなる為そこから推理をしたりするのが難しくなるからな。
それに頭首が人である保障はどこにもないのが問題だ。
もし鬼だったらそれはそれで推理の参考になると言う話も聞くがよく考えてみるがいい、その当人の判断しかできないのだぞ。
他に鬼は後3人もいるというのにだ。
まあそんなわけで私はあまり頭首制には賛成しかねるのだ。
特に共感が割れた場合はな。
神学生 ユーリ(霊能者B)   6回目   20時15分  2005/9/28(水)
今戻ったぞ。ガウフに倣って、俺はちょっと戦国武将達と大喧嘩してきた(何)。

>クラウス
アイーダは多分人だろう。本当に暗殺撃ってたらの話だが、霊能両生存+祈ったのが「信用しにくい」人って事を考えれば、通常鬼の戦略上、わざわざ祈り先暗殺することも無いんだしな。そもそも、やったなら(アイーダ鬼サイド)、判定が一致するのもおかしいし。まあ、本当に撃ってるとはなあ…。

>ガウフ
おう、列挙頼んだ。今回、可能性多すぎるから整頓しないとな。
神の子 パコ(占い師B)    5回目   20時15分  2005/9/28(水)
アイーダがあいさつしたんだね? 霊能襲撃ならいい判断だったんだろうけど、ブラフかもと疑ってしまうことになるよ…パコがガウフの立場なら、怪しまれてもセレン占ってたかなとおもうけど、どっちゃが正解なんだろ。
で、パコ鬼説浮上中、と・・・なるなる。こっちはガウフ鬼側としても配置がさっぱりわからないよ。やっぱりガウフが羨ましい。

霊能襲撃は判定信用度おちることを考えると両人のほうが有ると見えて、しないのは霊能片鬼の場合二分の一で外すから…人鬼なら占い結果が白でも黒でも言うことはかわんない、でいいのかな。霊能両人でのメリットあるのん?
男の子 クルト(庶民C)    3回目   20時18分  2005/9/28(水)
>クロード
共感が割れなかったら賛成なの?

確かに人一人の意見は軽くなるね。
僕は多数決でも同じような意見を出すだろうけどね。
剣士 クロード(守護者A)   6回目   20時36分  2005/9/28(水)
>クルト
まあ少なくとも意見がまとまりにくい初日などは共感を頭首にするのは悪くないだろうな。
多数決の場合初日に鬼を祈れる事はまずないだろうしな。

それと多数決でも頭首制でも同じ意見になるのは普通だろう。
ただしそれは人の場合だ。鬼の場合は完全に話が変わってくる。
頭首制の場合は自分がどんな意見を出そうが最終的な決定は頭首な為いくらでも怪しまれない意見を出す事はできるが多数決の場合自分の1票がより重くなるため安易な案は出せなくなる。
それはつまりよりボロを出しやすくなるという事だ。
神の子 パコ(占い師B)    6回目   20時38分  2005/9/28(水)
うーん、霊能を軸に分類
●霊能人Kの場合考えてみようか。
・クラウスKの場合
ネイ鬼・ガウフ人ならセレン鬼のほか無くて1鬼襲撃!? 除外。
ということでネイ・ガウフ鬼まで仮定できるね。
セア・ミリア・アイーダ・セレンのうち一人。 …わからない。
パコ鬼も一応言うと…ポーラorセレン。隠れ先狭いね。
・ユーリK…でもクラウスKの場合でも変わらないね。

●続いては
ユーリ鬼の場合。ガウフ・セア・ミリア・アイーダ・セレンのうち一人が鬼、Kはガウフか、ガウフKなら誰だってKがありうる。
パコ鬼側ならポーラ・セレン・パコ。やっぱり狭い

・クラウス鬼の場合…個人的にはクラウスに黒判定出して切り捨てたいけどね。ユーリ襲撃もつけるかな。これでどっちか残るの期待するほうがユーリと言い合いするよりらくだと思う。
鬼はパコ・ポーラ・セレン。囲い込んだのがポーラ一人ってどういうこと?
せめてカレス残してK鬼の可能性残そうよ。というか初日にカレス人といった理由が説明できないと思う。

って、結局何一つわかってない。
獣人族 ネイ(共感者A)    4回目   20時44分  2005/9/28(水)
果たして人狼みたいなことが実際あったら、どんな参上になるかな〜?仲間通しで疑いあい、お祈りが決まったら怪しげな部隊お祈りやらで死亡。占いとかで犯人がきめられちゃうし。

悲惨だな。占いで鬼とか言われるのは勘弁してほしい。
占いを一切当てにしない人にとっては屈辱以外の何者でもない。
お祈りされうことが決まっても最後まで抵抗しちゃう人とかいるだろうし。
泥沼になるのは確か。
修道女 クラウス(霊能者A)  4回目   20時49分  2005/9/28(水)
どうやったらユーリを祈らせないですむかな・・・。
セアが祈りを設定してないとして、鬼側の祈りをまとめても3:4でまけるし・・・。
水の精 セレン(共感者B)   6回目   20時53分  2005/9/28(水)
うーん。
やはり、私はパコさん鬼ではないかと・・・。
ガウフさんの結果から、アイーダさんは悪くてK。今日の暗殺の実行が事実だと、やはり人だと思えるんですよね。・・・あとでぎりぎりの状況で実は暗殺が残っていて、使われたとか言うKの状況が一番怖いですが。
で、その推測から、昨日両*しようと動いた巫女がパコさん。
ポーラとクラウスさんが人判定・・・なんですよね?
言動的にはクラウスさんよりもユーリさんのほうが話をするので、鬼だとしたら脅威はユーリさんだと思うんです。
逆に言えば人なら戦力として役に立つのがユーリさんなのに、クラウスさんを占う意味がよくわからないんですよね。
神学生 ユーリ(霊能者B)   9回目   20時54分  2005/9/28(水)
俺の裏発言三回目、どう思う?意見が聞きたいんだけど。この場でパコと真っ向対決するくらいしか、俺祈り回避は考えられん。
水の精 セレン(共感者B)   7回目   21時 2分  2005/9/28(水)
私からはもう白飽和してしまっていて、どちらかの巫女は鬼側なんですよ。
両方人ならネイ、私、ユーリさんが鬼になりますからね。
で、挙動の怪しい巫女を探そうとすると・・・ガウフさんのほうが鬼を探していると強く感じました。
魔導師 ガウフ(占い師A)  15回目   21時 3分  2005/9/28(水)
・占い師に鬼がいない場合
【ユーリ・セレン・ネイ・白の誰かK】
・占い師に鬼がいる(パコさん鬼)の場合
【パコ・クラウス・ユーリ・ネイ】K不明
【パコ・クラウス・ユーリ・ポーラ】K不明
【パコ・クラウス・ユーリ・セレンK】
【パコ・クラウス・ネイ・セレン】
【パコ・クラウス・ネイ・ポーラ】
【パコ・ユーリ・ネイ・アイーダK】
【パコ・ネイ・セレン・ポーラ】K不明
【パコ・ネイ・セレン・白い誰かK】

わたしとしては以上で今日終了の可能性は
【パコ・クラウス・ユーリ・ポーラ】
【パコ・クラウス・ユーリ・セレンK】
【パコ・ネイ・セレン・アイーダK】
【パコ・ユーリ・ネイ・アイーダK】
です。ぅゎ、全部パコさんがある…。
パコ−ユーリのラインはアイーダさんKの場合のみ注意が必要なんじゃないでしょうか。

ちょっと続く…かも。
水の精 セレン(共感者B)   2回目   21時 3分  2005/9/28(水)
ええ。
ユーリさんの祈りは私からはあまり否定できませんが、パコさんの挙動がにわかに怪しいので真っ向対決し、明日ガウフさんを襲ってクラウスさんがパコさん鬼、ユーリさんが人で割って、クラウスさん祈り、といった形にもっていけないでしょうか?
水の精 セレン(共感者B)   3回目   21時 4分  2005/9/28(水)
つまり、ユーリさんからはネイ鬼、パコK,クラウス鬼までを出させて5人とするわけです。
細いですが・・・この線で当たったほうがいいかと。
神学生 ユーリ(霊能者B)   7回目   21時 6分  2005/9/28(水)
む、風呂に入ってたのに、人数かなり少ないな…

>パコ
んー。カレスを残していないのって、守護が居ると都合が悪いからじゃないか?初日にクロードが先に居なくなったが、その後普通はガウフに襲撃してても良いような状態で、GJを恐れてカレスを直撃したとか?まあ、今現在パコとガウフの信用に、少なからず差が出てるのも事実だし、それが狙いなのかも…?意外と影響大きそうだし。
男の子 クルト(庶民C)    4回目   21時 8分  2005/9/28(水)
鬼側の考えってよくわからないんだよね。
僕、鬼の経験が少ないから。

なるほど、頭首案はやっぱり人前提なんだね。
鬼頭首だと他の鬼は適当なことを言えるのか。

すごいね、クロードはいろんなこと考えてて僕なんかとてもマネできないよ。
少女 ミリア(庶民D)     5回目   21時10分  2005/9/28(水)
戻りました…幻想録見てきます…
修道女 クラウス(霊能者A)  5回目   21時10分  2005/9/28(水)
ユーリさんがいなくなるのはイヤなんで、勝負しちゃってください・・・。
魔導師 ガウフ(占い師A)  16回目   21時13分  2005/9/28(水)
サービスです。わたし鬼も含めて考えちゃいましょう。

・占い師に鬼がいる(ガウフ鬼の場合)
【ガウフ・ネイ・セレン・ミリア】K不明
【ガウフ・ネイ・セレン・セア】K不明
【ガウフ・ネイ・セレン・アイーダ】K不明
【ガウフ・ネイ・セレン・白い誰かK】
【ガウフ・ネイ・(ミリア・セア・アイーダから二人)】K不明
【ガウフ・ユーリ・ネイ・クラウスK】
【ガウフ・ユーリ・(ミリア・セア・アイーダから二人)・クラウスK】
あと思いつきません。ステルス先多いので省略させてもらいました。

・占い師両鬼の場合
【ガウフ・パコ・ネイ・(残り全員可能)】K不明

以上です。最後のはバカらしいけれど新たな発見として村視点では
【ガウフ・パコ・ネイ・アイーダ】K不明
でも負けの可能性があること。わたしにとってはありえないから気づきませんでした。
少女 ミリア(庶民D)     6回目   21時13分  2005/9/28(水)
正直…アイーダさんが…暗殺使ったのが…信じられません…ちょっと…鬼サイドも…疑って…います…
あそこで…憂慮先暗殺は…無意味な気が…しています…
神学生 ユーリ(霊能者B)  10回目   21時16分  2005/9/28(水)
んー。それだと、
パコ祈りガウフ襲撃
人4鬼2K1
クラウス祈りミリア襲撃
人3鬼2
セレン祈りアイーダ襲撃
人2鬼1
になってしまうな…アイーダの暗殺が痛い。両*できれば偶数に持っていけたもんを、偶数にしたけりゃ襲撃サボるしかないし…
パコ祈りガウフ襲撃は確定、その上でセレンか俺の人を確定させるにはどうすればいいか…。
神の子 パコ(占い師B)    7回目   21時16分  2005/9/28(水)
もうあまり時間無さそうだね。
>セレン
両人の場合襲撃されるんじゃないのかなと思った。
じゃあ片方襲われたら両人で問題なし? 
…とか、それは昨日考えてなかったからおかしいのならおかしいんだろうね。朝になって状況見るとやばいことした?とか思ったけど考え方の違いだろうと思ってたんよ。

>ユーリ
なるほろ。襲撃理由についてはそうなんだよね。
ただ、最初からカレス以外を占ったことにした方がいいんじゃないかと
思うんだけど…まあこれは考え方の違いか。
剣士 クロード(守護者A)   7回目   21時17分  2005/9/28(水)
ふっ、当然だ。なぜなら私は英霊なのだからな。
そして貴様も大人しくブルマを被るがいい。

ちなみに他にも私が頭首制に反対な理由として過去に5回ほど頭首制が実行された村に参加したがその内4回が鬼頭首だった事もある。
偶然もあるだろうが恐らくそれだけではないだろう。
もし頭首候補に鬼側がいるのならば仲間の鬼は当然その鬼側を頭首にさせようと影で暗躍するだろうからな、結果的に鬼が頭首をする可能性が高くなるだろう。
それを考えた場合頭首制の場合、鬼が頭首をする可能性というのは相当高くなるだろう。
魔導師 ガウフ(占い師A)  17回目   21時17分  2005/9/28(水)
>パコさん
配置書いてたら何言おうとしたか忘れてしまいました。
…あ、そうそう、セレンさん占いは考えたけれど、アイーダさんを占った場合との勘定がようわからなかったので手っ取り早く頭首決定に従っておきました。楽してすみません。

>ミリアさん
…今日霊能者が襲われているって読んだんでしょうね。きっと…。…、それでも割と利益が少なかったりするんですが。
獣人族 ネイ(共感者A)    5回目   21時17分  2005/9/28(水)
もうやめなくてはならない。いや、やめなくてもいいんだが、
もうすることがないのでね。
新しくアドベンチャーのフリーゲームをダダウンロードしたが、
あまり他の人間がいる状況ではやりたくないという者だ。
じっくり、世界の登場人物そのもの、わかるひとにはわかるだろうが、ブリックヴィンケルみたいな感じだ。第三の目だ。ザ・サード・アイ。眺めているのが好きだ。
あー、今やると森のフリーゲームは「時の故郷」だな。
謎解きらしいが。製作者のホームページには他にもアドベンチャーがあって楽しめそうだ。

たまには今までやったアドベンチャーをやり直したくなる。
ひぐらしとかは暇つぶしと目隠し、もう一回罪滅ぼしだな。
多いし…。本も読みたい、他の作品もやってみたい。
ああ、金がない…止まることがない…無常無常

良くわからんこと書き込んだまま今日はこれで終わります。
獣人族 ネイ(共感者A)    6回目   21時18分  2005/9/28(水)
もうやめなくてはならない。いや、やめなくてもいいんだが、
もうすることがないのでね。
新しくアドベンチャーのフリーゲームをダダウンロードしたが、
あまり他の人間がいる状況ではやりたくないという者だ。
じっくり、世界の登場人物そのもの、わかるひとにはわかるだろうが、ブリックヴィンケルみたいな感じだ。第三の目だ。ザ・サード・アイ。眺めているのが好きだ。
あー、今やると森のフリーゲームは「時の故郷」だな。
謎解きらしいが。製作者のホームページには他にもアドベンチャーがあって楽しめそうだ。

たまには今までやったアドベンチャーをやり直したくなる。
ひぐらしとかは暇つぶしと目隠し、もう一回罪滅ぼしだな。
多いし…。本も読みたい、他の作品もやってみたい。
ああ、金がない…止まることがない…無常無常

良くわからんこと書き込んだまま今日はこれで終わります。
少女 ミリア(庶民D)     7回目   21時18分  2005/9/28(水)
ただし…ガウフさんと…アイーダさん同時鬼サイドは…昨日言った理由で…ないんじゃないかと…思っています…
そうなると…Kの可能性を…ちょっと考えて…いますけど…ただ…その場合…使用を騙る…メリットが…あるのか…(汗
獣人族 ネイ(共感者A)    7回目   21時19分  2005/9/28(水)
やめなくてはならないのは実に忌々しい…
奴のいうことなんか、どうせ自分にとって都合のいいことだけだろう、たぶん。

忌々しい…
修道女 クラウス(霊能者A)  6回目   21時19分  2005/9/28(水)
なんか自分やることありますかね・・・。
魔導師 ガウフ(占い師A)  18回目   21時21分  2005/9/28(水)
>ガウフ 15回目
追記として
【ユーリ・セレン・ネイ・アイーダK】
でも今日負けの可能性があります。…独断セレン占いの方がよかったかもorz
Kアイーダの可能性がうっとおしいですよ。というわけでアイーダさんも疑惑を晴らすようお願いします。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   2回目   21時24分  2005/9/28(水)
ごめん、遅くなった。
んー、拙かったね。考えが足りなかった。
クルト鬼だと色々と動きがあるかと思ってね。
私かクルトが鬼っぽいというのに引っ張られすぎたかな。
神学生 ユーリ(霊能者B)   8回目   21時26分  2005/9/28(水)
一つ結論に至った。

俺祈りはヤバイ。

というのも、今クラウスに人判定が出ているな?これなら、明日の検死結果は確実に潰される。クラウス人なら襲撃されるし、クラウス鬼Kなら偽判定だ。しかも、この状況下でクラウスを切り捨てる(可能性は低いが)と、それを占ったパコの信用は上がる。何故って、「俺の検死結果を出したくない=ユーリ多分鬼=間接的にもその要因はパコの占い=パコは人」だ。パコ鬼で最終に残すつもりなら、これで勝ちは固い。
この場合、共感人鬼割りにしたのも二連続で守護が居なくなったのも納得できる。共感鬼鬼や人人だと、残る共感をガウフに占われると信用が落ちるし、今晩以降の襲撃に守護が居ると邪魔だから二日連続直撃(先にクロードを襲撃したのは、パコの信用稼ぎか?普通襲われた範囲内の占い師が鬼って考えにくいのでパコの警備してたクロード直撃)したんだろう。
なので、俺から見て、パコの鬼がかなり有力になって来た。これだと、【ネイ・パコ・クラウス・誰か】になるか。結果、俺はパコ祈り。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   2回目   21時26分  2005/9/28(水)
実際ほぼ無意味な暗殺だったな…。
独断で人に飛ばすのの次に拙い使い方じゃなかろうか。
神の子 パコ(占い師B)    8回目   21時26分  2005/9/28(水)
>ガウフ
…ちょっと待って。パコの手元のメモによると今日人祈り人暗殺があっても
残り6人中最悪で鬼2K1だからまだ終わらないみたいなんだけど。
…パコの計算間違ってる?

…まだ終わらないとしても悠長にしていられないけど。
町娘 ポーラ(庶民B)     6回目   21時26分  2005/9/28(水)
んーただいまー
ふみぃ・・・今日の祈りは悩むなぁ・・・
グレー潰しならユーリさんだけど

どうしてもアイーダさんを信じる事ができない・・・
水の精 セレン(共感者B)   8回目   21時27分  2005/9/28(水)
あれ?ガウフさん?
【ユーリ・セレン・ネイ・アイーダK】
の場合、ネイは既に祈られているので明日最悪暗殺Kが起こっても6人中鬼2K1で続行ではないですか?
神学生 ユーリ(霊能者B)   9回目   21時28分  2005/9/28(水)
>ガウフ
15回目の上から五行目は無い。【パコ・クラウス・ユーリ・ポーラ】K不明だと、共感人人だろう。

>アイーダ
クルト鬼で祈り先暗殺って、【クルト・ネイ・霊能鬼K】以外に有り得ん気がするんだが…?
男の子 クルト(庶民C)    5回目   21時28分  2005/9/28(水)
じゃあ、初日だけ頭首とかそういうのがいいのかな?

ブルマは勘弁…
っていうか、なんで被らなきゃいけないんだよ。
ブルマ派とか決め撃ちも無理だよ。
僕はブルマとかスパッツとか平等に愛するからね。
少女 ミリア(庶民D)     8回目   21時29分  2005/9/28(水)
ところで…今日の…頭首…どうします…?
昨日…人祈った私は…辞退するべき…なのでしょうが…
水の精 セレン(共感者B)   4回目   21時29分  2005/9/28(水)
パコさん鬼でいくとポーラさんをつつく材料をたしか残してあるので、そちら祈りで鬼2生存終了できませんかね?
神の子 パコ(占い師B)    9回目   21時30分  2005/9/28(水)
>ユーリ
なるほろ。セレン祈りは考えから無いんだね。
水の精 セレン(共感者B)   9回目   21時30分  2005/9/28(水)
何を信じていいか分からなくなりつつあるんですが・・・。
割と人っぽいセアさんは幽体離脱しませんよね?
今日って党首制可能なのかしら(汗
神学生 ユーリ(霊能者B)  11回目   21時32分  2005/9/28(水)
>クラウス
とりあえず、信用を稼がない程度の発言。難しい気もするけど、ツッコミ専念とか疑問提起多めとかで大丈夫だと思うぞ。

>セレン
行き詰ったらセレン祈りの状態さえ払拭すれば、明後日に庶民祈り庶民襲撃の人2鬼2だな…うまくやって。
魔導師 ガウフ(占い師A)  19回目   21時32分  2005/9/28(水)
>パコさん、セレンさん
疲れて頭がボケてるようです。まったくその通り。てことはアイーダKでもなんら問題ないじゃん!

今日負けは
【パコ・クラウス・ユーリ・ポーラ】
【パコ・クラウス・ユーリ・セレンK】
の二つ!村視点ではもうひとつ。
やった。

てことでパコさん祈りごり押しです。書き出したとおり
【ユーリ・セレン・ネイ・白の誰かK】
以外の全ての可能性にパコさんが登場しますので。
少女 ミリア(庶民D)     9回目   21時34分  2005/9/28(水)
確かに…ほぼ占い師の…どちらかは鬼…なんですよね…
そうなると…二日かけて…両占い師祈るのが…一番安全…?
水の精 セレン(共感者B)  10回目   21時34分  2005/9/28(水)
>パコ(占い師B)    9回目   21時30分  2005/9/28(水)
実際、私を鬼だと思ってるんですか?それともK?
初日私を疑い、昨日疑いを解き、今日また私を疑ってるようですけど、ネイとが鬼だったことから、一貫性のない鬼のチームなのかな、と考えてしまうと、パコさん鬼の可能性が結構高めに見て取れるんですが。
神学生 ユーリ(霊能者B)  10回目   21時35分  2005/9/28(水)
>ミリア
そう言えば、残り60分で頭首決まってないな。どうするかな?

>パコ
まさかとは思うが、鬼鬼よりも結果的に共感両祈りにできる確率の高い人鬼割りにした理由がそこに有るかも知れん。鬼が危険な橋を渡っているなら、こっちはなおの事慎重に、勝ちの見込みがある手段を取らないといけないからな。
修道女 クラウス(霊能者A)  7回目   21時36分  2005/9/28(水)
できるだけがんばります。
神学生 ユーリ(霊能者B)  12回目   21時37分  2005/9/28(水)
ミリアがなおも占い両*する気らしいな。頭首の推薦は各自自由に。

ガウフをうまい事引き込めば、とも思うが、ガウフが占い能力持っている事実が恨めしい…!
水の精 セレン(共感者B)  11回目   21時37分  2005/9/28(水)
>ガウフ(占い師A)  19回目   21時32分  2005/9/28(水)
【パコ・クラウス・ユーリ・ポーラ】
だと・・・私とネイで人鬼割れた事実は無視ですか?
【パコ・クラウス・ユーリ・セレンK】
こちらは可能性上ありますね、としか言い様がありませんが。
修道女 クラウス(霊能者A)  7回目   21時37分  2005/9/28(水)
あ、もう60分なんだ。
じゃあもう今日党首いらないんじゃないですか?
それにやるとしても誰がやるべき?
町娘 ポーラ(庶民B)     7回目   21時38分  2005/9/28(水)
占い師のどちらかは鬼側だと思うんだけど
アイーダさんが言ってる事の真偽を確かめたい所だなぁ・・

>ALL
頭首って誰がするのかな
私はちょっと事情があって・・・辞退したい・・・
やれって言われたらやるけど・・確定稿早めに出しちゃうかも・・
魔導師 ガウフ(占い師A)  20回目   21時38分  2005/9/28(水)
>ユーリさん、セレンさん
はい、そうですね。疲れてますから。内容は考えてませんから。機動隊が…(何

>セレンさん
セアさん幽体離脱してないのはそれはそれで問題ですよ。…。全くこないならば離脱してくださいよ!っは、セアさんへのコメントだ。。。

頭首制は…微妙ですねぇ。
わたしは既に述べた理由でパコさん祈りを押します。一番白っぽいのは…誰でしょう?わたしを信じていただければ…それでいいんですが。

>ミリアさん
人祈ったけれど…昨日の時点で選べる二択…だからしょうがない気がしますけれどねぇ。

…配置
少女 ミリア(庶民D)    10回目   21時38分  2005/9/28(水)
【ユーリ・セレン・ネイ・白の誰かK】

この可能性…限りなく低く…感じられるん…ですよね…
これだったら…今日…ユーリさんが…占い師…特攻かけてくる…気がしてなりません…
神の子 パコ(占い師B)   10回目   21時39分  2005/9/28(水)
>セレン10回目
可能性の話だけどね…10回目みたいな質問が何のためなのかよくわからないのでパコとしちゃちょっとセレンが怪しく見える。

それよりもパコとネイでもパコの方が信用下なのね?という事のショックのが大きい。
魔導師 ガウフ(占い師A)  21回目   21時40分  2005/9/28(水)
…なんか書きかけです…

むしろ、なに書こうとしたのかわからない。ちょっと疲れてるので休憩します。すぐ戻りますから。
修道女 クラウス(霊能者A)  8回目   21時42分  2005/9/28(水)
>ALL
仕方ないなー、じゃあ党首は白判定でている私がやりますょ・・・(笑)
はい、ウソですごめんなさい。
神学生 ユーリ(霊能者B)  13回目   21時42分  2005/9/28(水)
うおっしゃあああああああ!ミリア保護確定!パーフェクトにはまってる!
アイーダの祈り先暗殺も結果的にうまく作用してるっぽい!?まだだ、まだ終わらんよ!
呪術師 アイーダ(暗殺者)   3回目   21時43分  2005/9/28(水)
うーん、実際全然頭回ってなかったからこうなってる訳で、疑惑を晴らすというのも難しいな。
昨日の時点でガウフを殆ど信用していなかったから、鬼判定されるかもというのもあったかな。そうなったらガウフ暗殺したらよかったのかもしれないが、やっぱり頭回ってなかった。
剣士 クロード(守護者A)   8回目   21時44分  2005/9/28(水)
別に穿くのでも構わんが。
もともとブルマというのは子供用の下着でもあるのだ。
何ら問題はないだろう。

まあ私として初日だけ頭首というのが1番無難だと思っているな。
神学生 ユーリ(霊能者B)  11回目   21時45分  2005/9/28(水)
>ユーリ10続き
もっとも、まだセレン人決め撃ちとか言うレベルじゃない。が、まだセレンを祈る決断をする時期では無いと思ってるんだ。

>ガウフ
大丈夫なのか?体調崩さない程度にな…。
修道女 クラウス(霊能者A)  8回目   21時45分  2005/9/28(水)
えっと、喜んでいいんですか?
やったー。
町娘 ポーラ(庶民B)     8回目   21時47分  2005/9/28(水)
みんな頭回ってないのかッ!?(汗

んー私の暫定案ね
【祈り】アイーダ
【占い】パコ→ユーリorセレン ガウフ→クラウスorポーラ
【暗殺】もう無い

ネイが鬼だったんだから多分これでも終わらないと思うの
暗殺残してると明日終わっちゃう可能性高いし
これで明日の情報待ちかな
水の精 セレン(共感者B)  12回目   21時49分  2005/9/28(水)
一応私の暫定案も。
【祈り】パコ
【占い】ガウフ→ユーリorセレン
【暗殺】使用不能
明日続ける意味では・・・こんなところでしょうか?
パコさんよりはガウフさんの姿勢を人と信じているってことですけれど。
神学生 ユーリ(霊能者B)  12回目   21時50分  2005/9/28(水)
っと、もう残り40分か!暫定案出しとくぞ。誰が頭首かは知らんが…

【祈り】パコ
【占い】ガウフ→任意(霊能+パコ占い済の庶民)

こんなもんか?
少女 ミリア(庶民D)    11回目   21時51分  2005/9/28(水)
【祈り】パコ
【占い】ガウフ→任意

でしょうか…?
占い先が…頭回らないです…
水の精 セレン(共感者B)   5回目   21時52分  2005/9/28(水)
今日の襲撃に悩みませんかね・・・?どこを占っても(多分私かユーリさんにガウフさんは行くと思うので)
明日巫女残しもそれはそれで厳しいと思うんですが。
少女 ミリア(庶民D)    12回目   21時54分  2005/9/28(水)
ちなみに…この場合…明日の占い先…ガウフさんでしょうか…
少女 ミリア(庶民D)    13回目   21時54分  2005/9/28(水)
占い先じゃなくて…祈り先ですね…
修道女 クラウス(霊能者A)  9回目   21時55分  2005/9/28(水)
ガウフを襲撃して、パコ鬼orKにみせることはムリなんすか。
すいません、まったくかんがえてないです。。。
神学生 ユーリ(霊能者B)  14回目   21時55分  2005/9/28(水)
うう、ガウフが占い能力持ってなけりゃ、襲撃サボって偶数にそろえてるっつーのに…泣きながらガウフ襲撃だ。残りの何処に鬼が居ようが、パコ鬼なら成立する。パコには鬼判定出して、パコの占い範囲であったポーラを翌日祈るぞ。それ以外思いつかない。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   3回目   21時56分  2005/9/28(水)
思考回路がメビウスに対応していません。
うーむ、先のことまで考えられない。
神の子 パコ(占い師B)   11回目   21時57分  2005/9/28(水)
と思ったけどセレンはやっぱり人なのかも、と揺れる。
パコは鬼センサーは持っていない。というかセンサーはあっても人に誤爆している方が多い低性能機種。

村視点ではパコ人なら大変なわけだし、パコ祈らずにガウフ白占う方がいいのではないかと思うよ?
でも今日終わる可能性が有るのはパコ鬼の時だけか…じゃあパコ祈りが得策だ…というのは冗談としてもそこ二点どっち選ぶかは村の問題だね。
結論は見えてそうだなあ。パコ信用されないのが悪いっちゃあ悪いか。

どうしよう。回ってない頭だと暫定案にもならない。
【祈り】わからん
【占い】ガウフ→多分鬼側だけど村視点じゃセレンorユーリ占いはこちに任せた方がいいでしょ?ポーラでも委員だろうけど。
パコ→ガウフ白占うんべきだろうね。誰にするか悩むよ。
暗殺は使えない。
修道女 クラウス(霊能者A)  9回目   21時58分  2005/9/28(水)
【祈り】
【占い】ガウフ→パコorクラウスとか、
修道女 クラウス(霊能者A) 10回目   21時58分  2005/9/28(水)
↑ミスです
神学生 ユーリ(霊能者B)  15回目   22時 1分  2005/9/28(水)
ガウフ襲撃の理由としちゃ、不確定要素の根絶でOKだ。くそう、アイーダの暗殺がやっぱり痛い…。
って、みんな頭が動いちゃいないな。カオスの力じゃ。
修道女 クラウス(霊能者A) 10回目   22時 3分  2005/9/28(水)
じゃあ私が天然っぽく、パコがさっき言ってたとか適当なコトいってCOしちゃえばいいんだ。(ぇ
魔導師 ガウフ(占い師A)  22回目   22時 3分  2005/9/28(水)
>ミリアさん
んーわたしなんですか?ほっといても襲撃されるんじゃ(マテ

>ユーリさん
体調は崩れないですよ。機動隊にやられて疲れてるだけですから(何
ほらダム工事現場に…(ぇ?

【祈り】パコ
【占い】てきとーにやっときます。

適当ってちょうどいいところって意味ですよ?

>パコさん
…村視点で…パコさん人判定出たとき…確かに結構まずいかもですね。わたしからみたら霊能者両鬼もしくはユーリさん鬼でいいんですが…。。。
あー微妙。うーん。
修道女 クラウス(霊能者A) 11回目   22時 4分  2005/9/28(水)
【祈り】未定
【占い】ガウフ→パコorクラウス
少女 ミリア(庶民D)    14回目   22時 5分  2005/9/28(水)
>ガウフさん
だって…どっちかの…占い師…鬼なら…両*が…確実な…気がします…
まだ…余裕は…あるはず…ですし…
神学生 ユーリ(霊能者B)  13回目   22時 6分  2005/9/28(水)
お?もう残り30分じゃないか。とりあえず祈り先だけでも纏めるか。

祈り先(残り9人)
パコ→セレン・ユーリ・ミリア・ガウフ
アイーダ→ポーラ

未定クラウス・パコ
神の子 パコ(占い師B)   12回目   22時 6分  2005/9/28(水)
うーん、村視点のパコの立場を考えると霊能は祈れないね。アイーダ祈りかなあ。とも思うけど。
案はこれで。
【祈り】セレン
【占い】ガウフ→ユーリorセレンorポーラorクラウス パコ→セアorミリアorアイーダ
神学生 ユーリ(霊能者B)  16回目   22時 7分  2005/9/28(水)
ぬう、ガウフの占い先が予想できさえすれば…カオスにした影響ってこんな所で帰ってくるのね。
なんか、いつの間にかパコ祈り優勢なんですが、なんだこりゃ。
神学生 ユーリ(霊能者B)  14回目   22時 9分  2005/9/28(水)
パコ→セレン・ユーリ・ミリア・ガウフ
アイーダ→ポーラ
セレン→パコ

詳細と表作成は俺の管轄外だ。誰かよろしく(無責任)。
残り20分!
神の子 パコ(占い師B)   13回目   22時10分  2005/9/28(水)
というか祈りの希望はポーラに合わでアイーダの方がいいのかな?
パコはポーラが占ってるし、あわせるのも怪しまれそうだよね…とか思ってしまう。
水の精 セレン(共感者B)   1回目   22時10分  2005/9/28(水)
>ミリア(庶民D)    14回目   22時 5分  2005/9/28(水)
えーと・・・ネイが鬼なので、クルトがKだったり、K斬りしてない限りは、巫女両祈りをすると、最悪は鬼2K1で終わってしまうのでは・・・?
とか言うと私、ネイ両鬼の考察になってしまうんですよね。
言おうと思って気付いたのでやめました。
修道女 クラウス(霊能者A) 12回目   22時11分  2005/9/28(水)
【祈り】パコ
【占い】ガウフ→クラウス
魔導師 ガウフ(占い師A)  23回目   22時12分  2005/9/28(水)
占いどうしようかなぁ…。セレンさんでもうらなおっかなぁ(ぼそ

>クラウスさん
クラウスさん占いはなんでですか?
魔導師 ガウフ(占い師A)   1回目   22時13分  2005/9/28(水)
疲れて眠いです。疲労困憊って奴です。体調不良とかじゃありません。
神学生 ユーリ(霊能者B)  15回目   22時13分  2005/9/28(水)
>クラウス
おいおい。占い完全固定って。そりゃ無いだろう。

パコ→セレン・ユーリ・ミリア・ガウフ・クラウス
アイーダ→ポーラ
セレン→パコ

セアは居ないみたいだが、アイーダはどうする?それと決定方法も。
少女 ミリア(庶民D)    15回目   22時13分  2005/9/28(水)
\\  |祈り|ガウ|パコ|
────┼──┼──┼──┼
ガウフ |__|__|__|
パコ  |__|__|__|
クラウス|__|__|__|
ユーリ |__|__|__|
セレン |__|__|__|
セア  |__|__|__|
ポーラ |__|__|__|
ミリア |__|__|__|
アイーダ|__|__|__|
水の精 セレン(共感者B)  13回目   22時14分  2005/9/28(水)
>ガウフ(占い師A)  23回目   22時12分  2005/9/28(水)
ネイ・私両鬼の可能性が高いと判断するのでしたらお任せします。
男の子 クルト(庶民C)    6回目   22時15分  2005/9/28(水)
(´ー` )。○(表は忙しそうだなぁ…)

普通、日付が進んでいったら時間に余裕が出来ると思ってたけど、例外もあるんだね。
町娘 ポーラ(庶民B)     9回目   22時15分  2005/9/28(水)
ポーラ |アイ|ユセ|クポ|

んーパコちゃん祈りが多いね・・
村の総意なら従うけど
表はこれで出しとくね
少女 ミリア(庶民D)    16回目   22時16分  2005/9/28(水)
\\  |祈り|ガウ|パコ|
────┼──┼──┼──┼
ガウフ |パコ|__|__|
パコ  |セレ|__|__|
クラウス|パコ|__|__|
ユーリ |パコ|__|__|
セレン |パコ|__|__|
セア  |__|__|__|
ポーラ |アイ|__|__|
ミリア |パコ|__|__|
アイーダ|__|__|__|
神学生 ユーリ(霊能者B)  17回目   22時16分  2005/9/28(水)
むっきー!ガウフの占い先が読めない!
セレン鬼:セレン祈り・加えてネイ・セレン・パコの黒飽和でパコに白判定が確定!翌日はアイーダ祈れるが、それ以降霊能が競り勝つ確率最低!
クラウス人:クラウスKで放置決め込むか、ガウフ鬼を狙ってパコ人判定出すか…セレンに鬼判よりはまだ勝機有り。
ユーリ鬼:霊能コンビ対ガウフの対決…完全カオス。

これ以外なら対処出来そうなもんを…!
魔導師 ガウフ(占い師A)  24回目   22時17分  2005/9/28(水)
>ポーラさん
パコさん祈りについてはどういう見解ですか?村の総意とかじゃなくて今の考えとして。

>ユーリさん
セアさん…
決定方法は悩みますね。パコさん祈りに当事者抜いて一人しか反対がいないから別にこれでいい気もしますが…。
修道女 クラウス(霊能者A) 13回目   22時17分  2005/9/28(水)
ごめんなさい、なんかものっすっごい眠くて。
自分の身の潔白を証明したいななんて・・・。

人であるガウフさんにふらなってもらったほうがいいかなって・・・。

【祈り】パコ
【占い】任意
で決定です。
水の精 セレン(共感者B)   6回目   22時18分  2005/9/28(水)
ちなみに、今日ガウフさんを襲わないでパコ両人判定だと、パコ祈りに誘導したと言う意味で(また)ガウフさん祈りにもっていけなくもないですよ。私に鬼がでたらやはり信用問題として微妙でしょうし。
水の精 セレン(共感者B)   7回目   22時19分  2005/9/28(水)
>クラウス(霊能者A) 13回目   22時17分  2005/9/28(水)
いつガウフさんが人確定したんですか。
その発言、まずいですって(汗
少女 ミリア(庶民D)    17回目   22時19分  2005/9/28(水)
\\  |祈り|ガウ|パコ|
────┼──┼──┼──┼
ガウフ |パコ|__|__|
パコ  |セレ|__|__|
クラウス|パコ|__|__|
ユーリ |パコ|__|__|
セレン |パコ|__|__|
セア  |__|__|__|
ポーラ |アイ|ユセ|クポ|
ミリア |パコ|任意|__|
アイーダ|__|__|__|
少女 ミリア(庶民D)    18回目   22時20分  2005/9/28(水)
\\  |祈り|ガウ|パコ|
────┼──┼──┼──┼
ガウフ |パコ|__|__|
パコ  |セレ|__|__|
クラウス|パコ|任意|__|
ユーリ |パコ|__|__|
セレン |パコ|__|__|
セア  |__|__|__|
ポーラ |アイ|ユセ|クポ|
ミリア |パコ|任意|__|
アイーダ|__|__|__|

>クラウスさん
ガウフさん…人確定は…してませんけど…
神学生 ユーリ(霊能者B)  16回目   22時20分  2005/9/28(水)
くぅ、いまいち勧められないやり方だが、ランダム発生で訳のわからん祈りになったり、鬼の組織表で潰されないようにするためにも、多数決統一しかないのか?

【祈り】パコ
【占い】ガウフ→任意

が俺の意見。
少女 ミリア(庶民D)    19回目   22時20分  2005/9/28(水)
ええっと…時間ないですし…

【憂慮】パコ
【占い】任意

で決定しちゃって…いいですか…?
剣士 クロード(守護者A)   9回目   22時21分  2005/9/28(水)
しかしガウフ祈りでなくパコ祈りになるというのはまた不思議だな。
パコは初日に既に襲撃されたカレスを占っているし鬼が祈られた時に私の警備範囲に入っていた事から特攻GJの可能性もあるというのに。
神の子 パコ(占い師B)   14回目   22時21分  2005/9/28(水)
信用されてたら本当に暗殺使ったかわからんのじゃあと言ってアイーダ祈り希望するんだけど、針の筵のこの立場ではそうはいえない…

って、言ってるや。あはは。

ん、全員希望出たのかな? アイーダとセアがまだなのか。
まあいい、神の子であるパコ様が決定を出してあげよう。
【祈り】パコ【占い】ガウフ→任意
…って敗北一直線だよ。ああ、パコは燃え盛るトロヤのように、ダム建設で沈みゆく村で信用されぬ信託を語るいわばカサンドラ。
だからこうやっておいてやっぱりやめようと言い出す人を待つパコであった。

…うーん、冗談抜きでもひっくり返すの無理じゃない?
魔導師 ガウフ(占い師A)  25回目   22時21分  2005/9/28(水)
…占い無茶苦茶悩めるんですけど…
超寡黙な人は自分で人判定をだしてしまったし…。

>ALL
時間ないですけど
今日の襲撃、どこだと思います?
町娘 ポーラ(庶民B)    10回目   22時21分  2005/9/28(水)
ふみぃ・・・・ここで私が少数に入れても仕方ないね・・・
【祈り】パコに合わせます
少女 ミリア(庶民D)    20回目   22時22分  2005/9/28(水)
>ガウフさん
判りません…正直…それ見たいです…
修道女 クラウス(霊能者A) 11回目   22時23分  2005/9/28(水)
んー、まだ確定してないんですっけ?
すいません・・・。
神学生 ユーリ(霊能者B)  18回目   22時23分  2005/9/28(水)
ま、クラウスは切り捨てても仕方が無い。Kだし、俺の信用稼げるし。我ながら言い方酷いが。

号泣しつつ、
【祈り】ガウフ
【襲撃】ガウフ
【犯人】セレン

でFA。祈りをガウフに持っていくなどという案は、実は有効そうなので。詳細はロスタイム。
神の子 パコ(占い師B)   15回目   22時23分  2005/9/28(水)
ああ、パコは一応ポーラの希望にあわせてアイーダに入れておくね。
アイーダ人なら祈られてくれるかもしれないし。
生き残る可能性にかける、とか。そんな感じで、いいかな?
反対なら止めるけど。
水の精 セレン(共感者B)  14回目   22時23分  2005/9/28(水)
>ガウフ(占い師A)  25回目   22時21分  2005/9/28(水)
ガウフさん人ならガウフさん襲撃は結構ありえそうに思いますね。ガウフさん鬼側ならアイーダさんや霊能のどちらかにいくんじゃないでしょうか?
町娘 ポーラ(庶民B)    11回目   22時24分  2005/9/28(水)
>ガウフさん
わかんないです・・・明日待ちです
町娘 ポーラ(庶民B)    12回目   22時25分  2005/9/28(水)
>パコちゃん
人なら【未定】にしてください
神学生 ユーリ(霊能者B)  17回目   22時25分  2005/9/28(水)
じゃ、
【祈り】パコ
【占い】ガウフ→任意
で確定か。残り5分。

>ガウフ
今夜は襲撃が飛ばない!
…自分でツッコミ入れたくなった。有り得んって。
修道女 クラウス(霊能者A) 12回目   22時26分  2005/9/28(水)
バンバンきりすてていいですょ!!
魔導師 ガウフ(占い師A)  26回目   22時26分  2005/9/28(水)
>ミリアさん
わたしとしてはわたし襲撃で占いをつぶされそうな気がします。…じゃあ宣言して占えばその判別もできる?わきゃないか。

>セレンさん
やっぱそうですか。うーん?クラウスさんがもし人ならクラウスさん襲撃されるのは割とありえそうですかね。わたし人でも。


占いどうしよう…(あたふた
神の子 パコ(占い師B)   16回目   22時26分  2005/9/28(水)
ガウフKならガウフ襲撃じゃない?
いや、わからないけど。
まさかパコの台詞信じてアイーダ祈りにあわせるとも思えないし。
人が決定に反対するとも思えない。アイーダ祈れても人だからだし。
水の精 セレン(共感者B)  15回目   22時26分  2005/9/28(水)
【祈り】パコ
【占い】ガウフ→任意
ですね。
正直、鬼の行動の予測がつきませんよ・・・。ほんと。
頭が一杯であまり考えられませんし。
・・・あとで表にしたほうがいいのかしら?
神の子 パコ(占い師B)   17回目   22時27分  2005/9/28(水)
パコはスルーかな?
水の精 セレン(共感者B)   8回目   22時27分  2005/9/28(水)
アイーダ祈ってガウフ襲撃するとパコが明日撃沈すると思うんですがどうでしょう?
魔導師 ガウフ(占い師A)  27回目   22時28分  2005/9/28(水)
わたし襲撃でもわたしがKの疑惑が残るのか。ふむ

ユーリさん占いでいいかなぁ。うーん。占いって宣言したほうがいいんですか?
神学生 ユーリ(霊能者B)  19回目   22時28分  2005/9/28(水)
…あ、違うわ。どうする?
ガウフが占い外す事(確率2/7)を期待して、襲撃サボりか、大人しくガウフ襲撃のパコ祈りか。
水の精 セレン(共感者B)  16回目   22時28分  2005/9/28(水)
それにしてもセアさんが幽体離脱してないこととか気になりますね。ほんと。
修道女 クラウス(霊能者A) 14回目   22時29分  2005/9/28(水)
宣言しないほうが良いんじゃないですか?
それかウソついてほかの人うらなったりなど・・・。
少女 ミリア(庶民D)    21回目   22時29分  2005/9/28(水)
>ガウフさん
宣言…しないで下さい…
神学生 ユーリ(霊能者B)  18回目   22時29分  2005/9/28(水)
悩んでる間に時間が無くなっていた!?明日の結果が気になるー!!!
水の精 セレン(共感者B)  17回目   22時29分  2005/9/28(水)
>ガウフ(占い師A)  27回目   22時28分  2005/9/28(水)
宣言するか、どこを占うかはお任せしますよ。
神の子 パコ(占い師B)   18回目   22時29分  2005/9/28(水)
というか誰が鬼かなんてわからんのじゃあ。
せめて過程の話ででもガウフ鬼側のケース考えてくれりゃまだ考えれたのかもと思うけどね。それは信用されないパコが悪いんだし。

……これでラスコ狙い。今まで間に合ったことが無い。
修道女 クラウス(霊能者A) 15回目   22時29分  2005/9/28(水)
ラストコーーーーールァァァァ。
修道女 クラウス(霊能者A) 13回目   22時31分  2005/9/28(水)
えっと、なんかガウフヒトだとかいってすいませんでした・・・。
神学生 ユーリ(霊能者B)  20回目   22時31分  2005/9/28(水)
んー、大博打打っといてなんだが、カオスって怖い。

それはそうと、今日の設定と明日の判定だな。意見聞かせて。正直、俺一人じゃ考えられん。
水の精 セレン(共感者B)   9回目   22時32分  2005/9/28(水)
多分ユーリさんか私に占い飛ぶと思いますよ。
怪しい動きをしてるかどうかで見ても、私達トップですから(苦笑
魔導師 ガウフ(占い師A)   2回目   22時32分  2005/9/28(水)
まじ、占いどうしましょ。
第一希望ユーリさん。
第二希望セレンさん。
第三希望ポーラさん。
第四希望クラウスさん。

以上。サイコロ振って決めちゃいたい気分ですが、お風呂につかりながらゆっくり考えてみることにします。

って最後時間足りずに発言失敗してしまった。
水の精 セレン(共感者B)  10回目   22時33分  2005/9/28(水)
統一でアイーダ祈りのガウフ襲撃でいいのではないでしょうか?
ガウフさん人前提で動かしたほうがいいと思います。
水の精 セレン(共感者B)  11回目   22時33分  2005/9/28(水)
アイーダさん祈れるとガウフさんが襲撃されてパコの鬼相当濃厚になりますしね。
明日パコ祈りで終了の目も考えています。
神学生 ユーリ(霊能者B)  21回目   22時34分  2005/9/28(水)
表でも裏でも参謀技能見せ付けてるユーリと、初っ端から訳のわからん人鬼割り(しかも相方魔獣)の為に放置食らってるセレン。こりゃあ占い飛んでくるよなあ。
【襲撃】ガウフ
【犯人】セレン
で確定だろうか…?祈りがわからんなあ。
修道女 クラウス(霊能者A) 14回目   22時34分  2005/9/28(水)
パコとガウフが両方ともいなくなっちゃえば良いんだ。
ムリですかね?
神学生 ユーリ(霊能者B)  22回目   22時36分  2005/9/28(水)
よし、
【祈り】アイーダ
【襲撃】ガウフ
【犯人】セレン
で決定。

>クラウス
ま、大丈夫だろう。そこまで致命的でもないしな。

そうだ、魔獣は見てたら返事しなさい。
修道女 クラウス(霊能者A) 15回目   22時36分  2005/9/28(水)
パコを祈りにして、襲撃をガラフに・・・。
セアは祈りとかの設定はしてるんですかね・・・。
魔導師 ガウフ(占い師A)   3回目   22時37分  2005/9/28(水)
正直いってクラウスさんがよくわからないですよ。
今日の発言数。ダントツ一位でわたしなのです。ていうか寡黙すぎ。

ガウフ( 27回 )
パコ( 17回 )
クラウス( 14回 )
ユーリ( 17回 )
セレン( 16回 )
セア( 0回 )
ポーラ( 12回 )
ミリア( 21回 )
アイーダ( 3回 )

0回とか3回って。しかも人判定。詐欺だ(マテ
剣士 クロード(守護者A)  10回目   22時37分  2005/9/28(水)
しかしカレスはどうしたというのだ?
昨日まで表であれだけ発言していたというのに?
…もしや昨日の結界の影響でブルマスライムにでもなったか(待て
神学生 ユーリ(霊能者B)  23回目   22時38分  2005/9/28(水)
>クラウス
アイーダを祈れたら、鬼の組織表が入った事になり、すなわちパコ祈りを回避したい鬼連中の中にパコが居る可能性が高くなるわけだ。そんな中で俺に鬼判定出したところで、別に信用されんだろう。

で、アイーダは人判定でいいとして、パコは霊能判定どうする?
少女 ミリア(庶民D)     2回目   22時39分  2005/9/28(水)
…もう全然判らないよ
自分から見ればパコ鬼が可能性高いけど
男の子 クルト(庶民C)    7回目   22時40分  2005/9/28(水)
表のセアさんも今日一度も発言なしだし、
この村は寡黙の精霊に取り憑かれてるんですかねぇ?
水の精 セレン(共感者B)  12回目   22時41分  2005/9/28(水)
鬼しかないんじゃないでしょうか・・・?
判定をそれとも割ります?
クラウスさんは鬼で、ユーリさんが人、次の日クラウスさん祈りでクラウスさんを鬼。これでパコKクラウス鬼の構図が出来るのでユーリさんを占うと多分ポーラ、セア、私で最終日になるんですよね。
セア次第ですが恐らくランダム戦・・・します?
修道女 クラウス(霊能者A) 16回目   22時41分  2005/9/28(水)
【祈り】アイーダ
【襲撃】ガラフ
【犯人】セレン
にしますね。
水の精 セレン(共感者B)  13回目   22時41分  2005/9/28(水)
ちなみにこの流れでパコを鬼側に組み込むと私とラインは存在しません。ポーラが怪しいので途中で祈れるかも知れませんね。
剣士 クロード(守護者A)  11回目   22時42分  2005/9/28(水)
音や声を司るのは基本的に風の精霊だと言われているな。
そうするとこの村は風の精霊の加護がないという事になるのだろうか。
まあダムに沈んでいるしな(待て
神学生 ユーリ(霊能者B)  24回目   22時42分  2005/9/28(水)
パコ人判統一で、K疑惑でも出しとくか…?頭が回らん!とりあえず、まだ割るべきじゃないよな?
水の精 セレン(共感者B)  14回目   22時43分  2005/9/28(水)
じゃあ、パコKって扱いにしましょうか?
水の精 セレン(共感者B)  15回目   22時44分  2005/9/28(水)
私とユーリさんはKじゃないとつじつまは合わないんですよね。
けれど、両方人なら占ってない灰削りで明日ユーリさんが祈られそうですね・・・。うーん。
神学生 ユーリ(霊能者B)  25回目   22時46分  2005/9/28(水)
パコKだと、クラウスのKが人か鬼(多分鬼)に化けるな。読めねえ!とりあえず割るべきではない!
男の子 クルト(庶民C)    8回目   22時47分  2005/9/28(水)
って、まだダムは出来てませんよ!
男の子 クルト(庶民C)    9回目   22時49分  2005/9/28(水)
今日の襲撃はどこでしょう?
ガウフ人ならガウフかな?

なんか、襲撃で鬼側がわかりそうな感じがしますね。
神学生 ユーリ(霊能者B)  26回目   22時50分  2005/9/28(水)
>セレン12
ユーリ占いって、その時点で占い二人は冥土行きじゃないのか。ランダム戦は出来れば避けたいところだ…。

悪い、CS鬼配置だけで良いから、パターン出して…。もう頭が駄目らしい…。
神学生 ユーリ(霊能者B)   4回目   22時53分  2005/9/28(水)
参謀のはずの俺がダウンしてどうすんじゃー!!!
いかん、混沌儀式の反動かっ…
水の精 セレン(共感者B)  16回目   22時53分  2005/9/28(水)
パコ祈りで
ユーリはパコ人、クラウスはパコ鬼。多分祈りは安全策でクラウス。
襲撃はアイーダ
ユーリはクラウス鬼で恐らくユーリ祈り
襲撃はミリア
このときユーリ視点でパコKクラウス・ネイ鬼
確定。
で最終日私、ポーラ、セアになるんですが。私がパコとラインがないから、セアさえまともに参加してくれたら分が有ると思います。
神学生 ユーリ(霊能者B)  27回目   22時57分  2005/9/28(水)
パコ祈りで両鬼判だと、
とりあえずクラウスは人かKだな。その一方で、俺はグレーのままだから、どっちか祈りは避けられまい。
その夜、ミリア襲撃
クラウス祈ったと仮定して、クラウスに人出してK、そのあとパコ範囲を潰すか…。

割るとセアが完璧に不確定要素だな。やめとこう。危険だし。
修道女 クラウス(霊能者A) 17回目   22時57分  2005/9/28(水)
明日の朝はどうすりゃ良いですか?
男の子 クルト(庶民C)   10回目   22時58分  2005/9/28(水)
さて、これにて今日も終了。

表も後半戦に突入。
勝つのは鬼か?人か?

待て、次回(翌日)!
剣士 クロード(守護者A)  12回目   22時58分  2005/9/28(水)
そりゃまあもう警備いないしな
神学生 ユーリ(霊能者B)  28回目   22時58分  2005/9/28(水)
じゃ、最終決定だ。
【祈り】アイーダ
【襲撃】ガウフ
【犯人】セレン

アイーダが祈りなら人判、パコ祈りなら両霊能は鬼判。無謀は今に始まった事じゃない。これで行こう!明日からもよろしく!
剣士 クロード(守護者A)  13回目   22時59分  2005/9/28(水)
もしガウフが鬼だとしたら…負けそうだな。
神学生 ユーリ(霊能者B)  29回目   23時 0分  2005/9/28(水)
あーもう、理論が穴だらけだ!でも何とかしよう!突っ走らないでね!
魔導師 ガウフ(占い師A)   4回目   23時27分  2005/9/28(水)

【パコ・クラウス・ポーラ・セレンK】とかありますよ。たたけばほこりが出ますね。
魔導師 ガウフ(占い師A)   5回目   23時50分  2005/9/28(水)
なんか致命的な見落としがある予感がするんですが…。。。


全然わかんないです。
ポーラさんを占いたい気分ですが、ユーリさん占っていいですか?(何
なんというかですねぇ、未来が見えないんですよ。霊能者両鬼で鬼パコさんを人判定されるのが最悪なんですが…、ユーリさんがKだと意味なし。クラウスさん占うのは…なんかためらわれます。あの発言…。
魔導師 ガウフ(占い師A)   6回目    0時 2分  2005/9/29(木)
本当にサイコロ振って決めます。6がでましたのでポーラさんにします。
1,2でユーリさん、3,4でセレンさん、5,6でポーラさんのつもりでふりました。
理由はなんて説明しようかなぁ。

割と鬼とでないとやばげですがもう寝る!
妖精 ミュリネ(司会)             4時30分  2005/9/29(木)
9名の村人達はそれぞれ裁いて欲しい者を決め
心の中で神に祈った。そして神の力で鬼が滅せられ
村に平和がもたらされますようにと願いながら家路に着いた。
妖精 ミュリネ(司会)             4時30分  2005/9/29(木)
3日目 投票結果
 ガウフ[ 人 ]0 票パコ
 パコ[ 人 ]4 票【未定】
 クラウス[ 狂 ]0 票アイーダ
 ユーリ[ 鬼 ]0 票アイーダ
 セレン[ 鬼 ]0 票アイーダ
 セア[ 人 ]0 票クルト
 ポーラ[ 人 ]0 票パコ
 ミリア[ 人 ]0 票パコ
 アイーダ[ 人 ]3 票パコ

裁かれるのはパコ[ 人 ]に決定しました。
妖精 ミュリネ(司会)             4時30分  2005/9/29(木)
セレン[ 鬼 ]がガウフ[ 人 ]を襲います。
ガウフ[ 人 ]はポーラ[ 人 ]を占います。
パコ[ 人 ]はミリア[ 人 ]を占います。
4日目へ進む
一覧に戻る