◆メビウス人狼 第40章 『忘れられた村』 1日目
パコ
カナ
ユーリ
バート
カレス
エノア
【残り13名】
レザート
セレン
クルト
ガベル
シバ
ポーラ
アイーダ
妖精 ミュリネ(司会)             4時 4分  2005/11/14(月)
恐ろしい噂は現実のものとなりました。神のお告げによれば
集まった13名の村人のうち3名が鬼に入れ替わられ、1名が人で
ありながら鬼の味方をする狂人となってしまっています。

ありがたいことに神は毎晩村人の祈りを聞き届け、誰か1名の
怪しい者を裁きの火で灰にして下さると約束されました。
村人は各自の能力と推理で鬼を発見し、議論を通じて
互いの信頼を勝ち取り、鬼が裁かれるよう祈りを集めなければ
なりません。生死を賭けた戦いの始まりです……。
商人 ガベル(庶民B)     1回目    6時 5分  2005/11/14(月)
おはよう。一人足りないけどちゃんとはじまったね。
判定…昼までにでるかな?夜は21時までに来ます。
有翼人 レザート(共感者A)  1回目    7時12分  2005/11/14(月)
おはよう諸君。まずは報告からいくとしようか。
昨日、妙に気になったので探偵を雇って
セレン君を尾行させてみた。(ぉ

その結果、セレン君の素行に問題はなかったようだ。
…何が言いたいかと言うと【セレン君は人】だ。
まぁ、私の相方と言うべき存在である彼女が
鬼のわけがなかったな。当然の結果と言えるだろうハッハッハ!
有翼人 レザート(共感者A)  2回目    7時20分  2005/11/14(月)
というか、この時間になっても
他の報告がひとつもないとはな。
珍しい事もあるものだ。
今日の行動の指針になるゆえ、判定は
朝のうちに出てくれると私もやりやすいのだがな。

>各自
というか、まだ誰もやってないようなので
柄じゃないのだが私が一応聞いておくぞ。

1、頭首制をやるか?多数決にするか?
2、頭首は誰にするか?多数決なら理由は?
3、何時ごろから集会所にいるか?

各自これに答えて置いてくれ。
…とは言っても判定出てからでないと
動きづらかろうとは思うが、まぁ頼む。
騎士 エノア(守護者B)    1回目    7時26分  2005/11/14(月)
おはようございます。
ついに開始しましたねv

1.頭首制に賛成しておきます。
2.共感が割れなければ共感のお二人のどちらか。
割れたら占いに当たった人にお願いしましょう。
3.んー締め切りの一時間前までには帰ってきます。

行って来まーす。
(皆まだ始まってないとおもってるのかしら?)
有翼人 レザート(共感者A)  3回目    7時29分  2005/11/14(月)
自己回答しておくとだな、

1、頭首制をやろうじゃないか
多数決でも構わない…というか私は多数決の方が
好きなのだが周囲の賛同を得る自信が無いのでな。
頭首制が無難なところであろう。

2、頭首は自分を推すぞ
当たり前だが頭首制になるようなら頭首は
頂点に君臨するに相応しいこの私がやるべきだろう?(ぉ
自分から見てもこれ以上確実な事は無いしな。
まぁ、自分以外を挙げろということならばセレン君だな。

3、夜は遅くなるかもしれない
私も多忙の身でな。
少々帰ってくるのが遅れるかも知れないのだよ。
できるだけ早く帰ってくるようにはするがな。
20時〜21時ごろには集会所に入れると思うぞ。

質問は随時受け付けているぞ。
朝のうちはこんなところか。
また夜に会おうじゃあないか諸君。ではな!
有翼人 レザート(共感者A)  4回目    7時35分  2005/11/14(月)
…エノア君のを見て気づいたぞ。
補足しておくと、もちろん共感が割れた場合は
共感以外から頭首を選出するしか無いだろうな。
まぁ、私の判定からしてセレン君は鬼側だとしてもK。
割ってくるとは思いがたいものではあるがな。
水の精 セレン(共感者B)   1回目    7時51分  2005/11/14(月)
おはようございます。
ちょっと寝坊ですね、ごめんなさい。

【レザートさんは人です】
何故かは分かりませんが、レザートさんのことは分かるんです。
この気持ちは一体・・。
老人 シバ(庶民C)      1回目    7時52分  2005/11/14(月)
むぅ・・・よりによって庶民Dだけあいたままじゃの.
ここはひぐらしとちがって突然死はないからかまわんといえばかまわんのじゃが・・・。

あえて信頼度稼ぎの一貫として庶民D占いをしてみる?
それともこだわらずにワシ占いにいく?
どうするかの。
聖騎士 カレス(守護者A)   1回目    8時 3分  2005/11/14(月)
ついに始まりましたか。

それでは、今のところは出かけてきます。
レザートさんの質問にはお昼に顔を出したときに答えさせてもらいますね。
それまでには判定も出揃っていることを願います。
有翼人 レザート(共感者A)  1回目    8時 5分  2005/11/14(月)
割れなかったw
頭首とれるかなぁ。やってみたいんだが。

はいそこ。
前に鬼側頭首やったときに懲りたんじゃ
なかったのかとか人の心の傷口抉るような事言わない(何
神の子 パコ(占い師A)    1回目    8時 9分  2005/11/14(月)
今起きたよ……。
えーっと?庶民Dの人に人判定を出すの?
水の精 セレン(共感者B)   2回目    8時11分  2005/11/14(月)
あらあら、クルト君が道端に。
毛布をかけてあげましょうね。

1、頭首制をやるか?多数決にするか?
頭首制に賛成ですね。でも自分でやるのは苦手なので
レザートさんにお願いしたいです。

2、頭首は誰にするか?多数決なら理由は?
上にかいたようにレザートさんを推します。

3、何時ごろから集会所にいるか?
20時以降にはいられると思います。
神の子 パコ(占い師A)    1回目    8時22分  2005/11/14(月)
見てなかったな……祭りに暴れられなかった……うぐぅ。
占星術師 カナ(占い師B)   1回目    9時 0分  2005/11/14(月)
庶民Dがよろしいと思いますわ。信用稼ぎのためにも。

わたしはカレス様に人判定出してきますわね。
占星術師 カナ(占い師B)   1回目    9時 2分  2005/11/14(月)
遅れまして申し訳ございませんわ。
少し寝坊してしまいましたの。

空の不吉な影をみましたので、少し占わせていただきましたわ。
結果は「カレス様は人」となりましたの。
老人 シバ(庶民C)      2回目    9時 3分  2005/11/14(月)
いずれにしても昨日の時点で今日始まるとはおもえんぐらいじゃったし、あせって判定を出す必要は無いんじゃがな。

ちなみに個人的にはあえて庶民D占いあたりが楽しそうじゃの。
夜までに入ってくれれば何も問題なし。
駄目な場合でも庶民D裁きの可能性どんなもんじゃろうなぁ・・・。
いざ裁かれるとしたら霊能特攻しなきゃならんが・・・。

他の人の意見も聞いてみたいぞい。
占星術師 カナ(占い師B)   2回目    9時 4分  2005/11/14(月)
アンケートですわね。

1.頭首制賛成ですわ。裁きの手を下すのは、人でなければいけませんから…

2.共感者の方がよろしいかと存じます。

3.8時前から覗けましてよ。ですけれど本格参加は9時になると思いますわ
老人 シバ(庶民C)      3回目    9時 4分  2005/11/14(月)
おお、いいタイミングでw

ではパコ殿庶民Dでお願いしておくの♪
占星術師 カナ(占い師B)   2回目    9時 6分  2005/11/14(月)
>シバ様
あら?霊能特攻する必要はありませんですわよ。
だって庶民D様は人ですもの。判定されてもパコ様の信用があがるだけでしてよ。

それよりはシバ様を占うほうが危険ですわ。
占星術師 カナ(占い師B)   3回目    9時 8分  2005/11/14(月)
まぁ、路上でクルトさん…寝てしまうなんていけませんわ。

よろしければ私の家で眠ってください。あばら家ですけれど、毛布くらいは出せましてよ?

私はこれから仕事に参りますから…昼には一度帰ってきますわね。

…パコ様…もしかしてお気づきになっていらっしゃらないのかしら…?
老人 シバ(庶民C)      1回目    9時16分  2005/11/14(月)
おおっ予選会が始まったようじゃな。
フフフ・・・今年の優勝はワシがもらったぞい。
むぅうううんっ♪
まずはワシの相手をしてくれる御仁はどなたかの?(くいっくいっ


アンケートにも答えておくぞい。
1.頭首制について
やっておくべきだと思うぞい。
ただでさえこの村は日没が早いだけに議論が出てくる時間が厳しいと見る。
ある程度独断的にでもまとめることができればその方がええと思うの。

2.頭首は誰?
共感は割れてないしこの二人は第一の候補じゃな。
同時にランダム占いでカレス殿が占われておるようじゃ。
庶民や霊能占いの場合は少なからず疑うべきじゃが警備の場合は鬼だとしても占う意味は薄いと感じておる。
その意味ではカレス殿も有力な候補じゃな。
パコ殿の占いは出ておらんがその占い先に関しても同じことが言えると思う。
いずれにしてもみんなの発言を聞いてできるだけCoolな頭首を捜していきたいところじゃ。
老人 シバ(庶民C)      2回目    9時17分  2005/11/14(月)
3.これる時間
昼間その辺でポージングしとるので割りと見に来る機会は多いと思うぞい。
ただファンに取り囲まれてた場合はきにくいこともあるかもしれんがの(ぇ
メインは21時あたりからとなると思う。
ほとんどの発言はそれまでに出しておくとは思うがの。


それじゃ、皆のものお互い思う存分優勝目指して頑張ろうの♪
むふおおおおおおぉんっっっ!!!
老人 シバ(庶民C)      4回目    9時19分  2005/11/14(月)
おっとそうじゃったw

まだ頭寝とるようじゃな。
筋肉はもうこんなに元気なんじゃが♪(くぃっくぃっ
占星術師 カナ(占い師B)   3回目    9時23分  2005/11/14(月)
シバ様はお年ですのにお元気ですわね(にっこり)

その調子で襲撃期待しておりますわよ。
それではお仕事に行ってまいりますわ
後でオイルを塗るのをお手伝いさせていただきますわね。
神の子 パコ(占い師A)    1回目    9時46分  2005/11/14(月)
ぎゃー。「さとり」を開くなんて無理だよー。もう諦め。

えっと、占い?
占いの結果は……【庶民Dは人】だって。
まだ来てないね…。早く来るようにお祈りしておくよ。

アンケートにも答えとくね。
1.頭首制
やっておいたほうがいいね。

2.頭首
共感が第一。次点でカレスさんかな。
警備を占っても警備は残れば怪しまれるだけだしね。
これは人だと見ていいんじゃないかな。

3.来れる時間
今日は一日中OK。
けど明日は色々と忙しくて夜じゃないと来れないね。
明日からは20時頃には戻ってくるよ。
もしかしたら、占いの発表もこの時間になっちゃうかもしれない。
まぁ、なるべく早く出すよう努力するけどね。

それじゃ、ご飯でも探してくるよ。
また後で顔を出すね。
老人 シバ(庶民C)      5回目   12時31分  2005/11/14(月)
んっふっふっふ
今宵の我が筋肉は血に飢えておるようじゃ(昼間ですけどw
まずは優勝戦線に絡んできそうな警備の面々から頂かせてもらうとするかの♪
老人 シバ(庶民C)      3回目   12時39分  2005/11/14(月)
今日のワシの筋肉はなかなかの調子のようじゃ♪
たっぷり太陽の光を浴びて見事な輝きを放っておるわい。

ふむ、でどうやら判定は全部出揃ったようじゃの。
ほかに明らかにCoolな人がおればそちらでもかまわんが、パコ殿の占い先を考えると頭首候補も3人にほぼ絞られたとみてええじゃろう。
純粋に発言抜きで考えると人の可能性はカレス殿の方が共感の二人より高くなる?
いずれにしても発言を聞いていかんことには判断しようも無いがの。


・・・そういえばまだ来ていない人をどうやってパコ殿は占ったんじゃろうw
商人 ガベル(庶民B)     2回目   13時 8分  2005/11/14(月)
庶民Dは人でしたって…
来てくれないとやっぱり祈りの候補になるのかな?突然死はなくても発言が皆無じゃ判断できないし…orz

1.頭首制
賛成しておくかな。日没が早いからまとまらなさそうだ。
2.誰?
共感の二人かカレスさんにしてもらいたいな。
3.これる時間
もう言ったかな。21時以降だよ。残念ながら。

あとアイーダさんには暗殺の仕様スタンスを聞いておきたいな。
商人 ガベル(庶民B)     3回目   13時24分  2005/11/14(月)
夜は時間がないだろうから今のうちに意見をいっておくよ。
祈りはクルトくんかシバさんだけど庶民Dが来たならばクルトくん祈りにしてシバさんと霊能者を占うのがいいかな。別に僕を占ってもいいけどさ。ただ発言の質がクルトくんのほうが高いようだったらその限りでもないね。

こんなところかな。
聖騎士 カレス(守護者A)   2回目   13時56分  2005/11/14(月)
こんにちわ。
判定を見にきました。
……ふむ、私といまだ見ぬ庶民Dさんに人判定ですか。
死にやすい守護者と、不在の人………。
占い先として、あまり芳しくはありませんね。
せめて、庶民Dさんが来てくれるようだといいのですが……。
聖騎士 カレス(守護者A)   3回目   14時 1分  2005/11/14(月)
では、朝の質問にお答えします。

1、頭首制をやるか?多数決にするか?
日没の早い村ですので、しっかりと意見をまとめる為にも頭首制に賛成でお願いします。
2、頭首は誰にするか?多数決なら理由は?
自薦といきたい所ですが、あいにく日没10分前から20分前くらいの時間帯に席を外さなければならない用事がありますので、そういうわけにもいきませんね。
と言うわけですので、私からは共感者の方を推す事にいたします。
3、何時ごろから集会所にいるか?
20時頃から、21時45分頃(+−5分程のずれ有り)まで参加することができるかと思います。

それでは、また夜に来ます。
失礼します。
男の子 クルト(庶民A)    1回目   15時47分  2005/11/14(月)
やぁ!ボク、クルト!

>セレンお姉ちゃん
毛布ありがとう!とっても暖かかったよ☆

>カナお姉ちゃん
うん!お姉ちゃんのお家にお邪魔させてもらうね♪ありがとう☆

って、真面目に議論しなきゃだね。
今日出た判定は‥
パコお姉ちゃん→庶民D○
カナお姉ちゃん→カレスお姉ちゃん○
共感割れなし

あとアンケートに答えるよ。
1.うん、やろう。
2.頭首は共感のどちらかかカレスお姉ちゃんで考えてるよ。カレスお姉ちゃんが入ってる理由は守護者はステルスに向かないから、初日占いされたカレスお姉ちゃんは割りと信頼して良いんじゃないかと考えたからだよ。
3.これからはちょくちょく顔を出せるよ☆
男の子 クルト(庶民A)    2回目   16時12分  2005/11/14(月)
今日の行動について考えてみたよ。
今日の憂慮は庶民Dを抜かしたボク含めての3人のDMグレーの中からになりそうだね。
それで占いは憂慮されなかったDM2人を占う形が面白いかもね。
そうすれば、明日巫女が生きてたらDMのグレー潰しが順当に行われるし、占われていないのは霊能、守護、暗殺になるよね。ここで今日の襲撃を考慮に入れると守護が両人なら占い師が生きてる可能性はとても高いだろうし、(これは今日カレスお姉ちゃんが占われてるから結構有り得そうだとも思う)襲われるのは霊能、守護、暗殺の可能性が高いよね?(共感をいきなり襲ってくるのは考えにくいし、判定の出てない暗殺はその能力からして人に祈らせる方を鬼は選ぶと思うんだけど、配置によってはいきなり襲撃されてるかもしれないね。)だとすると2日目の時点で判定が出てないのは4人って形になって鬼判定も無ければ共感が嘘を付いてるか、占い師に鬼がいるのかってことまで見当を付けれると思うんだ。
老人 シバ(庶民C)      4回目   16時21分  2005/11/14(月)
むぅ、まだ我が相方は現れてはおらんのじゃな。
夜までには何とか飛び入りでもええからきてくれるといいんじゃがのう。
とりあえずワシもしっかりポージングして勧誘してみることにしよう♪(ヌギヌギ

>カレス殿
20分前ぐらいとなるとなかなか微妙なタイミングじゃな。
みんなの票さえ集まれば十分可能ではあるとは思うがただでさえ日没が早いだけにワシを含めて微妙な人が出るかも知れんしのぅ・・・。
男の子 クルト(庶民A)    3回目   16時42分  2005/11/14(月)
それと今日の占い結果についても考えてみたよ。
もし、パコお姉ちゃんが鬼ならグレーDMには鬼は居ないんじゃないかな?って思ったよ。
だって、パコお姉ちゃんまだ着てないDMを占ってるからね。
DMに鬼が2人いるなら着てる方占うとも思うし。
(あるとしたら、シバお爺ちゃんを占うための布石としての今日のDM占いだったとかかな?って思ってる位だね。)
これはカナお姉ちゃんが守護占いだったことからもそう思ってるよ。
DMはステルス要員だし、ましてやパコお姉ちゃんがDM占いだったんだから、もしカナお姉ちゃん鬼でグレーDMに鬼がいるなら占ってるんじゃないかと思ったんだ。

もちろん、占い師が両人ならグレーDMに鬼がいる可能性は十分にあるし、占い師が怪しいとか思ってるわけじゃないからね。
今日の憂慮は客観的に考えればボクかガベルおじちゃんになると思ってるよ。
男の子 クルト(庶民A)    4回目   16時48分  2005/11/14(月)
あっ!3回目でシバお爺ちゃんが抜けてるのは白DMペアを考慮に入れたからだね。
ボクとしてはシバお爺ちゃんとガベルおじちゃんのどちらかに加えてアイーダさんも発言しだいでは選んでいこうかな、って思ってるよ。
有翼人 レザート(共感者A)  5回目   16時52分  2005/11/14(月)
出先からだ。
ざっと眺めたが帰ってくるのが遅い者が
多いようだな。これではやはり多数決は
非現実的なところとなってくるのだろうな。

今日の祈りについてだが、
パコ君には悪いのだが庶民D君が来ないようなら
庶民D君も十分視野に入れていいと思っている。
理由は込み入った事になるので出先からでは
説明できんのだが、これについてどう思うか
皆の意見を聞かせてもらえないだろうか?
また夜にな。
男の子 クルト(庶民A)    5回目   17時11分  2005/11/14(月)
>レザートおじさん
>今日の祈り
庶民Dの人がこのまま来ないで祈った場合は‥
グレー潰しの手が遅れるよね、メリットとしてはパコお姉ちゃんの初日占いの真偽を確かめられるってことかな。
やっぱり、初日はグレー潰しを優先するべきだとは思うんだけど、ボクはDMだし、相方が占われてもいないからね。レザートさんの説明を聞いて判断したいって思うかな。
男の子 クルト(庶民A)    6回目   17時17分  2005/11/14(月)
あっ!今2回目のボクの意見に抜けてた部分に気づいたよ。
カレスお姉ちゃんは占われてるんだから、占いが順当にいけば判定が出ていないのはエノアお姉ちゃん、霊能、暗殺になるんだね。
これで襲撃がカレスお姉ちゃんじゃなくて、判定も白のみだけだったら白飽和になるね。
騎士 エノア(守護者B)    1回目   17時25分  2005/11/14(月)
始まりましたv
初めてのメビウス人狼で初めての守護者です!
ザル警備上等!コッチへ来い!鬼!
なんてねー(笑

今のところの印象だとクルトン(まともに呼びましょう(いや、でも心の中だし(これが心の中の葛藤?)
失礼、クルト君が一番意見を言ってくれている…
祈りは他の庶民から選びたいわね。
でもこの時点ではまだわからないからじっくり考えたいわ。
神の子 パコ(占い師A)    2回目   17時26分  2005/11/14(月)
うぐぅ……巫女だからびみょー。
騎士 エノア(守護者B)    2回目   17時28分  2005/11/14(月)
\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
パコ|_|__|__|__|__|_
カナ|_|__|__|__|__|_
ユー|_|__|__|__|__|_
バー|_|__|__|__|__|_
カレ|_|__|__|__|__|_
エノ|_|__|__|__|__|_
レザ|_|__|__|__|__|_
セレ|_|__|__|__|__|_
クル|_|__|__|__|__|_
ガベ|_|__|__|__|__|_
シバ|_|__|__|__|__|_
庶D|_|__|__|__|__|_
アイ|_|__|__|__|__|_


表を持ってきてみた。
こんな感じでヨロシ?
老人 シバ(庶民C)      5回目   17時32分  2005/11/14(月)
>クルト殿
ふむ、大体のところ同感じゃな。
一応異世界の村と違ってここは健康な人がポックリ突然死ということもないらしいし一応庶民Dはおいておいてワシ・クルト殿・ガベル殿の3人を中心に裁くつもりでええと思うの。

占いにしても基本はまずはグレーつぶしを優先するのが当然じゃと思う。
巫女さえ生きておれば少なくとも3日目には最低限ラインが浮き出てくるはずじゃし。

具体的には憂慮先によっても変わると思うのじゃができれば白DMペアを優先して作りたいところじゃからクルト殿・ガベル殿のどちらかが裁きならワシ固定占い+グレーランダム、ワシ裁きならクルト殿・ガベル殿のペア固定占いぐらいが妥当じゃないかと思うの。
グレーランダムの部分はあまり気にせず巫女に任せて考え方を見てみたいところじゃな。
霊能や暗殺占いも固定じゃ襲撃が怖いがこのぐらいならそれほど影響はないと思うの。
老人 シバ(庶民C)      6回目   17時39分  2005/11/14(月)
>アイーダ殿について
最終判断は発言とか暗殺のスタンスとか聞いてみんとできんが基本的には今日は裁きの対象にするにはもったいないかの。
残しておくことでリスクがある役柄ではあるが特に能力者に鬼が固まっていた場合の切り札になりうるのは大きいと思うぞい。
ただ余り後半まで残ってると怖い所でもあるのでできれば前半のうちに目に見える形での暗殺をしてもらうかあるいはいざとなったら裁きぐらいのスタンスぐらいでええと思う。
老人 シバ(庶民C)      7回目   17時48分  2005/11/14(月)
>レザート殿
ふむ、庶民D祈りか。
結構思い切った意見だとは思うが・・・。
まぁ、巫女さえしっかり生きてさえいれば白飽和になるまでの時間はそうはかわらんわけじゃし奇策としては面白いかもしれんの。

メリットはクルト殿も言うようにパコ殿のチェックになるという点じゃな。
ただやはり一手分グレーつぶしが遅れるのは事実じゃし、普通にグレーつぶしをしても3日目までには巫女の信頼度も大体あらわになるのであんまり気にせんでもええと思うぞい。

ついでにこれはワシ視点の話じゃがやはり自分のペアを失うのは積極的にはなれんのう。
まさに無能力状態では襲撃対象・裁き対象・CS対象として最適な一人になってしまうし。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   1回目   17時51分  2005/11/14(月)
…始まってるとは思ってなかった…
…どうなってるのか幻想録見てくるね…
神の子 パコ(占い師A)    2回目   17時53分  2005/11/14(月)
ちょっぴり顔出し。

>シバさん
>・・・そういえばまだ来ていない人をどうやってパコ殿は占ったんじゃろうw
ボクもよくわからないよ(ぇ)

ネタはいいとして。

>レザートさん
>今日の祈り
庶民D憂慮はボクとしては反対したいんだけど……。、
とりあえず、レザートさんの意見を聞いてから判断するよ。

それでボクの主観では今日の祈りは庶民A・Bのどっちかだね。
やっぱりグレー潰しとして祈りはこうするよ。

あと、みんなと同様にアイーダさんの暗殺のスタンスを聞きたいね。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   1回目   17時54分  2005/11/14(月)
面倒な状況だね…
霊脳二人も来てないし…
呪術師 アイーダ(暗殺者)   2回目   17時58分  2005/11/14(月)
1.頭首制
やっておいて損はないと思う…

2.頭首
出来ればカレス、次点で共感…
鬼サイド警備占うのは判りやすくなってしまうからないと思うし…

3.来れる時間
20時半ぐらいだと思う…

>暗殺
…怪しい人いたら即使用ぐらいのつもり、無断で暗殺する可能性は高いと言っておくよ…
老人 シバ(庶民C)      6回目   17時59分  2005/11/14(月)
>アイーダ殿
ま、ともかくも基本的な暗殺の心得でも述べて発言数稼ぎの時間帯じゃな♪

ちなみにワシはカレー先生は基本的に好きなように動いてもらう方がいいと考えておる。
総意に従うカレー先生はカレーを食べないカレー先生ぐらい信用できんしのw
呪術師 アイーダ(暗殺者)   2回目   18時 0分  2005/11/14(月)
←人でも独断暗殺上等主義者
呪術師 アイーダ(暗殺者)   3回目   18時10分  2005/11/14(月)
>レザート
ありだと思う…
パコ鬼だった場合不在の庶民Dに占い当てるのは…庶民Dが鬼の場合ぐらいしか考えられないから…パコの真偽確かめるという意味ではありだと思ってるかな…
男の子 クルト(庶民A)    7回目   18時14分  2005/11/14(月)
>シバお爺ちゃん
うん、やっぱり今日の祈りはボクかガベルおじさんって言う意見が多そうだね。
そうなると占いはシバおじいちゃん固定と祈られなかったDM固定もしくはアイーダさんとのランダムになるのかな?ボクとしては判定を貰って明日の祈り候補になる可能性を減らしておきたいと思うけどね。
>アイーダさんについて
ボクもやっぱり今日アイーダさんが祈り候補に挙がるのは現実的じゃないなって思ったよ。だって、ボクは3回目の意見から占い師に鬼がいたならDMよりも能力者に多くいる可能性を考えてるからだね。そう考えてるからアイーダさんには第3の目としても生きていて欲しいかなって思うよ。それに占い師に鬼がいなかった場合はDMグレーに鬼が1人はいる可能性は結構あると思うし、ならやっぱり今日の祈りはグレーDMかなって思ったよ。
男の子 クルト(庶民A)    8回目   18時27分  2005/11/14(月)
>アイーダさん
>無断で暗殺する可能性は高いと言っておくよ…
無断でやられちゃうと人は混乱すると思うよ、ボクとしてはアイーダさんがもし祈られる日があったとして、その時に鬼に当てる自信があるならやっちゃっても良いとは思うけど、そうでない場合ならせめて暗殺を行う可能性の示唆をしておいて欲しいかなって思う。
男の子 クルト(庶民A)    9回目   18時30分  2005/11/14(月)
あっ!もちろん1,2日目にいきなり暗殺したらボクはアイーダさんを鬼サイドだと思うだろうってことは言っておくよ。1,2日目で鬼に暗殺を当てる自信を普通は持てないだろしね。
有翼人 レザート(共感者A)  2回目   19時 9分  2005/11/14(月)
ただいま。
えっ、庶民Dは…ポーラさんっ…!!
くう、初日祈りに挙げたい。しかし、
ごり押しはできない…!!

まぁ、無理にとはな。さて誰憂慮かな…
神の子 パコ(占い師A)    2回目   19時 9分  2005/11/14(月)
いつの間にかポーラちゃんが来てるね。
有翼人 レザート(共感者A)  6回目   19時13分  2005/11/14(月)
ただいま戻った。

…ん、ポーラ君が来ているようだな。
良く来てくれた。
ではとりあえず議事録を読んでくる。
神の子 パコ(占い師A)    3回目   19時19分  2005/11/14(月)
みぃ……みんな発言少なめだね……。
異世界ではもうちょい多い気がしたけど。
老人 シバ(庶民C)      8回目   19時19分  2005/11/14(月)
おおっ、いつの間にかポーラ殿がきてるみたいじゃの♪
やはりワシの筋肉の魅力には誰であろうと耐えられまいて(ぇ

>アイーダ殿
なるほど。
ただ、当たり前じゃが使用した後は納得の行くようにしっかり説明してもらうことになるのでそこはよろしくお願いしておくの。
できれば事前にある程度説明がほしいところじゃが特に警備が生きてるうちは要らないリスクを排除する意味でなかなか難しいと思うしの。

>クルト殿
いきなりの暗殺はどう考えても鬼確定じゃなw
暗殺使うまでの情報量は全役職の中で最低なんじゃしの。
例外としては裁き先暗殺じゃがそれも共感割れしてないこの村じゃ可能性低いとじゃろうし。
問題は無断暗殺された場合GJとの区別がをどうつけるか・・・。
悩ましい部分じゃな。
老人 シバ(庶民C)      7回目   19時23分  2005/11/14(月)
フフフ・・・ポーラ殿がまずはワシの相手というわけじゃな(違
腰がうなるわい♪
神の子 パコ(占い師A)    3回目   19時26分  2005/11/14(月)
え?シバさんってHGじゃないn(何)

(ごめんなさいごめんなさい×∞)
神の子 パコ(占い師A)    4回目   19時27分  2005/11/14(月)
やっぱりネタに走らないと。
そうじゃなきゃ人狼ははじまらn(ふぉんぐしゃ)
老人 シバ(庶民C)      9回目   19時32分  2005/11/14(月)
>パコ殿
貴殿にも分からんのかのw
たとえばスネ毛がうずいたとか耐えて久しい髪の毛が生えてきたとか何かしらありそうなものじゃが・・・(ヲィ

>レザート殿
ポーラ殿がきておるのでもう関係ない話ではあるのじゃがもし余裕があるようなら参考までに庶民D憂慮に関しての話を聞かせてもらえんじゃろうか?
一日目は情報が少ないだけにできるだけいろんな視点での話をしておきたいところなのでの。
町娘 ポーラ(庶民D)     1回目   19時36分  2005/11/14(月)
やっほー!
遅れてごめん!
ほえ?私が占われてるの?
まあすごい偶然だと思うよ。きっと。
私はKですらないけど、鬼側だと仮定しても、私よりほかの鬼に占いを当てて頭首をさせて、庶民Dが来るまで放置とか、そっちのほうが現実的だと思うし。
神学生 ユーリ(霊能者A)   1回目   19時37分  2005/11/14(月)
…忘れられても、やることはやる。やるときはやる。

頭首制は使いたい。
その候補はレザート・セレン両名。
喋るのは今日以降、この時間帯に始める。

少しの間、俺は黙る。消えはしない。考えを喋るのはその後だ。
有翼人 レザート(共感者A)  7回目   19時41分  2005/11/14(月)
さて、予想通りとはいえ占いに当たった
庶民を祈るのは反対が多いようだな。
ポーラ君が来てくれた以上お流れにしてしまっても
いいのだが一応主旨を説明しておこうか。

>庶民D占いの意図
全ては今回のランダム占いの当たり方だ。
ランダムは警備と庶民。庶民に鬼がいるとすれば、
パコ君鬼なら庶民D(ポーラ君)、カナ君鬼なら
ご老人が鬼である可能性がやや高そうだ。
そして、クルト君(3回目)が言っているが
片巫女以上が鬼ならば庶民には鬼は一人以下だといえるだろう。

片巫女鬼なら鬼の可能性が高い者を祈る訳であるし、
両巫女人なら明日の判定しだいだが、両方白なら
次いで鬼の可能性が高いご老人を祈ってしまおうと
思っていたのだが…

ふむ、これだとアイーダ君を放置することになって
あまりいい策とはいえないかもしれないな…
じっくり考えたはずなんだが以外に穴がありそうだ。
まぁ、ポーラ君も来てくれたことだし、
あまり強硬に推し進める気はないので参考程度にしてくれ(汗
老人 シバ(庶民C)      8回目   19時43分  2005/11/14(月)
ワシにとって大事なのは極限まで鍛え抜かれた美しい肉体のみよ。
その意味では性別は気にせんぞい♪
見よ!ポーラ殿の雄姿を!(ぇ

なんならパコ殿もいっしょにポージングしてみるかの?w
神の子 パコ(占い師A)    4回目   19時46分  2005/11/14(月)
ごめんなさい、遠慮しておきます。

リピートワンモアタイム。

ごめんなさい、遠慮しておきます。
占星術師 カナ(占い師B)   4回目   19時48分  2005/11/14(月)
まぁ、皆様お集まりになりましたのね。ポーラ様もいらっしゃいましし。良かったですわ。

>レザード様
私が鬼だと、ご老人(シバ様?)の鬼の可能性が高いのはどうしてですの?
有翼人 レザート(共感者A)  8回目   19時50分  2005/11/14(月)
>クルト君
とりあえず、おじさんじゃなくお兄さんと呼べ(ぉ
話はそれからだ(何
…という冗談はさておいて、

>(三回目)
>カナお姉ちゃん鬼でグレーDMに鬼がいるなら占ってる
今の占い手法でメインになっているのはクロス占いだ。
もしカナ君が鬼でグレーDMに鬼がいるならば、
ポーラ君の相方という事で今日の憂慮もやや低く、
しかもカナ君が恐らく占えるであろうシバ君が
やや可能性が高いと思うのだが、どうだろうか?
占星術師 カナ(占い師B)   5回目   19時51分  2005/11/14(月)
>レザード様
それは関係ありませんわ。なぜなら仮に私が鬼だとして、ポーラ様の初日占いを指定できるわけではありませんもの。

仮に私が鬼だとして、パコ様がポーラ様をお占いになりましたのは偶然でしてよ?そこに私の作為が含まれているようにおっしゃられるのは疑問としか言いようがありませんのですけれど…?
占星術師 カナ(占い師B)   4回目   19時52分  2005/11/14(月)
まぁ、お二人は仲良しなのですわね。ほほえましいですわ。

シバ様はポーラ様とらぶらぶなのですわね。(くすくす)
男の子 クルト(庶民A)   10回目   19時52分  2005/11/14(月)
ちょっとお腹が空いたからカナお姉ちゃんのお家の食べ物勝手に食べちゃってたよ‥カナお姉ちゃんごめんね。

それはそうとポーラお姉ちゃんが着てくれたみたいだね☆

>シバお爺ちゃん
>問題は無断暗殺された場合GJとの区別がをどうつけるか・・・。
アイーダさん、守護者、その他の3人が*んでた場合だね。
その他の特攻の場合、これは祈られた人になるんだから霊能判定から考えていくことができるし、アイーダさん、守護者どちらかが鬼サイドかっていうのも霊能判定から考えていくことができると思ってるよ。だから問題は霊能が欠けた場合で、逆に言うなら霊能が欠けた時に考えることが重要かなって思うよ。
占星術師 カナ(占い師B)   6回目   19時55分  2005/11/14(月)
>クルト君
いいんですよ。育ち盛りですものね。ただ間食するとごはんが食べられ無くなりますから、控えめにしてくださいね?

>アイーダ様
BJの関係もございますし、できればそれとなく暗殺を使うことを匂わせていただければうれしく思いますわ。納得がいかない暗殺の場合は、裁かせていただきたいと思っておりましてよ。
有翼人 レザート(共感者A)  9回目   19時55分  2005/11/14(月)
>カナ君
レザート(8回目)ということだ。
まぁ、あくまでカナ君が鬼だった場合、
しかもグレーDMに鬼がいるとしたらの話だ。
クルト君が言うようにパコ君が鬼だとしたら
グレーDMから鬼が出るのは望みが薄そうだし、
両方人ならなんとも言えないからな。

あと、ご老人という言い方は分かりづらそうだな…すまん。

>シバご老人
アイーダ君に占いを当てる事についてはどう考える?
後半以降残しておくつもりがある様子だが、
占いをあてるのか?当てるとしたらいつごろだろうか?
個人的には占わずに裁いてしまいたい方なのだが(酷
神の子 パコ(占い師A)    5回目   19時55分  2005/11/14(月)
うーん、喋れないなぁ……orz
ボクが口出すような場所見当たらないし……。
占星術師 カナ(占い師B)   5回目   19時57分  2005/11/14(月)
>パコ様
ステルスでよろしいのではありません事?
おそらく話題が活発になるのは一時間前ですわ。

それまではのんびりいたしましょう?

今日の襲撃は検死か警備(狙うならエノア様)ですわね。
神の子 パコ(占い師A)    6回目   20時 0分  2005/11/14(月)
>カナさん
了解。
どうも魂が寡黙気味&経験不足だから心配になるんだよね……むぅ。

襲撃警備だとエノアさんなのはなんで?
老人 シバ(庶民C)     10回目   20時 0分  2005/11/14(月)
>レザート殿
やはり後ほどの参考にもなるのでこういう議論はどんどんしておくべきじゃな♪
何事も一歩ずつ積み重ねていくトコが大事じゃ。
情報も筋肉を鍛えるのも理屈はかわらんわけじゃしの☆

確かに庶民Dがきてなかったという事を考えるとパコ殿がわざわざ庶民Dを占ったという状況、せいぜい庶民Dが鬼の場合で裁かれるのを回避するためぐらいのものじゃろうの。
カナ殿が鬼の場合は・・・。
この状況なら一日目の占い白ペア作りでカナ殿がワシを占う可能性が高いわけじゃしとりあえず放置しておいた。
ということじゃな。


と、時間がなくなってしまったようじゃ。
また後で改めてポージング(発言)させてもらうことにするぞい♪
寂しいじゃろうがそれまで我慢しておいておくれ。
町娘 ポーラ(庶民D)     2回目   20時 0分  2005/11/14(月)
んー。レザートさんだっけ?
いきなり人判定出てる私を祈るって?
私はただの人だから祈っても手数が無駄だし、占いそのものを信じてないというのと同義じゃない?それ。
いくらなんでも頭首をやろうって人がそんな偏ったものの見方されるのはちょっとなー。
ちょっとレザートさんを疑いの目で見ちゃうわ。共感人Kとか、最悪両鬼側とかね。
白飽和したらしてから私が鬼か考えればいいじゃない。
庶民の灰削りが普通に先よ?
私祈りって灰削りの手数も無駄にすると思うんだけどなー。
(じー)
有翼人 レザート(共感者A) 10回目   20時 0分  2005/11/14(月)
>カナ君
確かにその通りだな。謝罪する。
しかし私は勘違いが多いようだな…(汗
頭首に立候補するのが少し不安になってきた。(ぉ

そうだな、あれは仮にカナ鬼シバ鬼だったときに
初日占いを当てない理由、という事になるか。
…こんなん初日は何も関係ないなぁ…いかんなぁ。
すこし、頭を冷やしてくる。
占星術師 カナ(占い師B)   7回目   20時 0分  2005/11/14(月)
>レザード様
いえ、
私が鬼であること→シバ様が鬼であること
【理由】パコ様がポーラ様をランダムでお占いになったから。

というのはどこもつながっておりませんわよ?鬼の作為がどこも入っておりませんもの。入りようもございませんもの。

最近はラインをわかりやすくするために、DMペア占いなどもございますし。
占星術師 カナ(占い師B)   8回目   20時 1分  2005/11/14(月)
>レザード様。

あら、タイミングが悪うございましたわね。7回目はお忘れになってくださいまし。
男の子 クルト(庶民A)   11回目   20時 2分  2005/11/14(月)
>レザートおじ‥お兄さん
うん、そう考えるとしても巫女に鬼が居た場合はボクとガベルおじさんが鬼の可能性って言うのは低そうだね。
つまりはレザートお兄さんは今日の祈りはシバお爺ちゃんってことも考えてるのかな?
ただ問題として挙がるのはそうなると占いはボクとガベルおじさんになると思うんだけど、占い師が襲撃された場合に白DMペアができてないよね。そうなると2日目は検死やら暗殺も占いを出しておきたいってことになると思うんだけど‥どうだろう?
占星術師 カナ(占い師B)   6回目   20時 5分  2005/11/14(月)
>パコ様
私がエノア様なら、白判定が出た警備を守ってGJを狙いますわ。初日占いの警備は人の可能性大、ついでに襲いやすい対象ですもの。

でも逆はありませんわ。私がカレス様なら人か鬼かわからない警備を守るよりは、巫女を守りますもの。
神の子 パコ(占い師A)    7回目   20時 7分  2005/11/14(月)
>カナさん
ふむふむ、なるほど。参考になります。
神の子 パコ(占い師A)    5回目   20時 9分  2005/11/14(月)
やっぱり経験不足だなボク。
なんでひぐ狼で初心者じゃないって言われたんだろ。
有翼人 レザート(共感者A) 11回目   20時10分  2005/11/14(月)
>ポーラ君
ああ、それはもういい(ぉ
そこについてはもし仮にポーラ君がこのまま
入ってこなかったらという話だったしな。
この状況になってまで勧める気はないよ。
頭首は自分でも不安になってきたところだ(ぉ
君から疑われるのは致し方ない話だな。そこはすまない。

ただ、手数が無駄になるかどうかは分からんぞ?
もし明日の検死判定で黒でも出ればめっけもんだし
白判定でもパコ君の占いの信頼性をかなりあげる事が
思うんだが。

…それで犠牲になる方の身になってくれ
と言われたら何もいえないがな。
この議題の事は忘れてくれると嬉しい。
占星術師 カナ(占い師B)   7回目   20時10分  2005/11/14(月)
私も不慣れでございますので、おかしなところがございましたら、指摘おねがいいたしますわね。

ただ、二日目に鬼判定(検死と言いましたけれど、検死を占うのは無理そうですわね…)を出すならば、検死を襲っておきたいと思いますわ
有翼人 レザート(共感者A)  3回目   20時12分  2005/11/14(月)
>ポーラさん
発言数0の庶民を無視して
他の庶民を祈るのが嫌だったんです(ぉ
それに鬼側の裏をかけるかなぁ…
ってのもちょっとありました。

考え浅すぎだ俺…orz
騎士 エノア(守護者B)    2回目   20時13分  2005/11/14(月)
ただいま帰ってきたわ。
でもまた途中で抜けるの、ごめんなさいね。
直戻ってくるけど。

今日の祈りはどうなるか…
単純に考えればシバさんを占いに回し、
クルトさん、ガベルさんのどちらかを祈ることでしょうね。

アイーダさんの暗殺についての考えに対して言いたい事は
無断はあんまりして欲しくない、
ということくらいかしら?
皆さんが言ってますけど。
占星術師 カナ(占い師B)   8回目   20時13分  2005/11/14(月)
>パコ様
では、アンケートの続きとして
何時までに暫定案
何時までに頭首案

を出すかのアンケートなどおとりになると言うのはいかがでしょう?
神の子 パコ(占い師A)    8回目   20時15分  2005/11/14(月)
今日の占いはDMが鉄板かな。
確かに検死を襲っといたほうがいいね。
神の子 パコ(占い師A)    9回目   20時15分  2005/11/14(月)
>カナさん
うん、わかったよ。
占星術師 カナ(占い師B)   9回目   20時19分  2005/11/14(月)
初日襲撃犯はシバ様。検死襲撃するのならば、初日にシバ様が特攻しかありませんわ。明日からはGJしてしまえば占い師とのラインができますし。

そう考えますと、やはり初日に検死を襲っておくべきでしょうか?
男の子 クルト(庶民A)   12回目   20時19分  2005/11/14(月)
>カナお姉ちゃん
うん、間食はあまりしないことにするよ☆
(なんだかお母さんみたいだ♪)

う〜ん、パコお姉ちゃんの占いがたまたまポーラお姉ちゃんに当たっていて、それでカナお姉ちゃんがシバお爺ちゃんを占うだろうっていうのを見越した場合もあるかもしれないね。
でもパコお姉ちゃんがポーラお姉ちゃんを占ったのは間接的にシバお爺ちゃんを占いたいからかもってボク3回目で思ってたからね。
う〜ん、難しいよぅ‥
神の子 パコ(占い師A)    3回目   20時20分  2005/11/14(月)
>シバさん(9回目)
あ、もしかしたらあれかな……。
「シバさんの髪の毛はまた生えてくるか」って占いの副産物かなぁ…?(何)
それくらいしか昨日占いやってないし……。(ぇー)

あ、アンケートに追加を入れておくよ。

4.暫定案・頭首案はいつの時間に出すか。

ちなみにボクは暫定案→1時間前 決定案(個人名入り)→30分前、
頭首案→15分前 ってとこかな。
占星術師 カナ(占い師B)   9回目   20時23分  2005/11/14(月)
>クルト君
クルト君のお母様になれるほど、人生経験が豊富ではありませんわ。クルト君のようにかわいらしい男の子のお母様にやがてなれるといいのですけれど…

ええ、パコ様がポーラ様を占うのを見て、シバ様(鬼)を保護する必要はないと考え、信用目当てor鬼保護にカレス様を占った可能性は村視点からはございますわね。

ですけれど、初日占いからそういわれてしまいますと、私としても「ランダムですから…」としか言いようがありませんし、ランダムなのですから「可能性は高い」とは言い切れないと思いますの。「可能性はある」とは思いますけれど…
聖騎士 カレス(守護者A)   4回目   20時24分  2005/11/14(月)
ただいま戻ってきました。
どうやら、ポーラさんもやってきてくれたようですね。
まだ、バートさんが話されていないことが少しばかり気にかかりますが……。(汗

それでは、今日の話しを聞いてきます。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   4回目   20時25分  2005/11/14(月)
暗殺使う場合は匂わせて、か…
判った、その時はそうするよ…

ただし、明言っていうのはしない
鬼サイド守護者がいた場合BJ狙われても嫌だしね…
神の子 パコ(占い師A)   10回目   20時25分  2005/11/14(月)
ん?今日の占いはDM鉄板って言ったけど、まずシバさんと…誰占うんだ?

庶民ABの祈られないほうかな?
男の子 クルト(庶民A)   13回目   20時26分  2005/11/14(月)
難しいと思うからこそ、この点は頭首に任せたいかなって思ったよ。

あっ!頭首といえば、どうしよう‥ボクはさっさと決めた方が良いと思うな。締め切りも早いんだしね。それで頭首に案提出時間を決めてもらいたいかな。

>パコお姉ちゃん
そうだね、頭首に決めて貰おうって思ってもボクたちもどれくらいの時間がいいか言っておいた方が良いよね。これも1つの情報だし。
暫定案1時間前、個人名案40分前、頭首案15分前が良いかな。
個人名を挙げてからの議論の時間をちょっと長めに取りたいと思ったからこうしたよ。
占星術師 カナ(占い師B)  10回目   20時26分  2005/11/14(月)
>ポーラ様

そうですわね…この村は少し東にあるようですので、夜更けが早いようですから・・・一時間前にはやはり暫定案を出したほうがよろしいですわね。

頭首案は20分前。少し早いですけれどこういうのは遅れてしまいがちですから早目早めを心がけておいたほうがよろしいと思いましてよ。

今、頭首に推すのは「セレン様」ですわね…
占星術師 カナ(占い師B)  10回目   20時28分  2005/11/14(月)
>パコ様
なんとなくシバ様をパコ様が占って、私が庶民か検死を占って人判定がよろしいのではないかと考えますわ。レザード様が怪しんでくださっていますし。占いは表の流れに任せましょう。
神の子 パコ(占い師A)   11回目   20時29分  2005/11/14(月)
それもそうだね。
…やっぱり、襲撃は検死かなぁ。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   3回目   20時29分  2005/11/14(月)
私は二日目憂慮の切捨てかな…?
まぁ占い師ステルスにはなりやすいかもしれないね…
神の子 パコ(占い師A)   12回目   20時29分  2005/11/14(月)
それもそうだね。
…やっぱり、襲撃は検死かなぁ。

シバさんやアイーダさんの意見も聞きたいね。
占星術師 カナ(占い師B)  11回目   20時30分  2005/11/14(月)
と、カレス様が来てくださいましたわ。
多数決で勝てそうもありませんからいいませんでしたけれど、カレス様もいらっしゃってくださいましたし

頭首
「カレス様」に変更ですわね
有翼人 レザート(共感者A) 12回目   20時30分  2005/11/14(月)
頭を冷やしてきた。
冷静に考えていくとしよう。

>クルト君
ああ、私は憂慮シバご老人も考慮に入れている。
発言を聞いて決めるつもりだが、
憂慮の範囲から外す考えは、ない。

白DMペアについてだが、
私はさほどDMに期待していないと言うのが本音だ(ぉ
あまりDMが憂慮の決め手になったと言う話も聞かないし、
体験した事もないからな。(酷

>パコ君
暫定案60分前、個人名45分前、頭首案30分前
が理想だが…難しそうだな。
頭首案について意見を言う時間や説明を聞く
時間ができるだけ多く欲しい。
神の子 パコ(占い師A)    6回目   20時31分  2005/11/14(月)
暫定案1時間前って結構遅いなぁ……
ひぐ狼ばっかやってるからそう思うのカナ。

随分と違うんだね……
呪術師 アイーダ(暗殺者)   4回目   20時31分  2005/11/14(月)
エノア襲撃かな
両人の警備を両方生かしていく意味薄い気がするし…
有翼人 レザート(共感者A) 13回目   20時32分  2005/11/14(月)
>頭首
私ではない方がいいだろうな。
自分でも自信がなくなってきたからな(汗
セレン君が来ていればセレン君を推すのだが…
今日のところはカレス君にお願いするべきだろうか。
男の子 クルト(庶民A)   14回目   20時32分  2005/11/14(月)
>カナお姉ちゃん
親切な人に悪い人はいないってお母さんが言ってたよ☆
だからきっとカナお姉ちゃんはいいお母さんになれると思うよ♪

うん、可能性の話だけで何にも根拠は無いし、12回目で言った通り今は考えても仕方ないかなって思うよ。考えてみたらカナお姉ちゃんには言いがかりを言ってるようなものだったね、ごめんね。
騎士 エノア(守護者B)    3回目   20時32分  2005/11/14(月)
提出時間ね…
私は
30分前までに個人名つきで提出。
15分前までに頭首案提出。
できればこれぐらいのタイムテーブルでお願いしたいわ。



ところで警備範囲は
カレスさんのところにカナさんを入れるのが普通かしら?

じゃぁそろそろ出るわ。
一時間前までには戻ってくる。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   5回目   20時33分  2005/11/14(月)
>パコ
パコと同意見かな…
それぐらいにならないと決められないんじゃないかって思うし…
町娘 ポーラ(庶民D)     3回目   20時35分  2005/11/14(月)
ちょーっと今日は時間まで戻れるか不安。
だから暫定案だけど名指しで出しておくわ。
【祈り】ガベル
【占い】パコとカナがクルト、シバをどちらでも。
【警備】カレス→パコ エノア→カナ
【代行】パス
祈りは発言数から適当に。
占いは残った二人で今日は多数決でも選べばいいかなと。
警備はカレス&カナペアがあるのをあえて離す。エノアさんはやや遊撃気味でいいけど、カレスさんはほぼ鉄板希望かな。
警備が占われてると警備頭首って流れも多いから、結構鬼側かもしれないって警戒してるよ。だからまずカレスは巫女を抜かれないようにしてほしいな。
男の子 クルト(庶民A)   15回目   20時35分  2005/11/14(月)
>頭首
ボクとしてはシバお爺ちゃん祈りを考えてるレザートお兄さんを個人的視点では頭首に推したかったけど、頭首をする気がないならカレスお姉ちゃんを推すよ。セレンお姉ちゃんも頭首する気はないみたいなこと言っていたしね。
聖騎士 カレス(守護者A)   5回目   20時36分  2005/11/14(月)
>頭首について
今のところ、私の参加時間の関係で頭首には共感者を推そうと思っています。
………でもまだ、セレンさんがいらっしゃっていないようですね。
一応、一時間位前までに来ない様でしたら私はレザートさんを推させていただきます。

>レザートさん、カナさん
………頭首に、と言うのはありがたいのですが、私は参加できる時間帯が微妙なのですが……。
21時40分〜50分位までしかいられない用事があるので…。
我が事ながら、正直あまり賛成出来ません。
占星術師 カナ(占い師B)  11回目   20時38分  2005/11/14(月)
>アイーダ様
ですが、警備が巫女を守ってくださるならあえて襲撃する理由もございませんのよ…

特攻できるのが初日だけだと考えますと、やはりシバ様に検死を襲撃していただくのよがよろしいと思いましたのよ
占星術師 カナ(占い師B)  12回目   20時39分  2005/11/14(月)
>クルト君
気にしなくても大丈夫ですわ。

>カレス様
そうですか…それでは仕方ありませんわね。
セレス様もだめ、ということであれば、レザード様がよろしいのでしょうか…?

なんとなくアグレッシブな案を考えていらっしゃるように思いますので、頭首に推すのは引けてしまうのですが…
呪術師 アイーダ(暗殺者)   5回目   20時39分  2005/11/14(月)
…なるほど、確かに占い師鬼なら無意味に襲撃する意味ない…明日でもいいかもしれないか

検死襲撃、エノア範囲でも抜きにいく?
聖騎士 カレス(守護者A)   6回目   20時39分  2005/11/14(月)
>意見を提出する時間帯
私と致しましては時間の都合上、レザートさんの言った暫定案60分前、個人名45分前、頭首案30分前だとありがたいのですが……時間帯的にはやや辛そうですね。
有翼人 レザート(共感者A) 14回目   20時42分  2005/11/14(月)
さて、私はそろそろ暫定案を出していこう。
暫定とはいえもう大体個人名が埋まってくるが。

【祈り】ガベル
【占い】カナ→シバ パコ→クルト
【守護】カレス→カナ検死 エノア→パコ検死
【暗殺】任意

祈りは今のところの心象で選んだ。
シバ君とクルト君はよく発言してくれているからな。
占いについては、まぁ、残ったDMという事だ。
今回は逆になっても良い気もするな。

カレス君はカナ君側を警備していただきたい。
まぁ、その辺はセオリーどおりか?
暗殺についてのコメントはいらないだろう。
神の子 パコ(占い師A)    4回目   20時44分  2005/11/14(月)
>頭首
うーん、セレンさんもカレスさんもダメか……。
それならレザートさんがいいかな。
神の子 パコ(占い師A)    7回目   20時44分  2005/11/14(月)
ダメだ、しゃべれねーや。
有翼人 レザート(共感者A) 15回目   20時44分  2005/11/14(月)
>頭首
今日私がなるというのなら引き受ける…
が、自薦はできないな。
しかし、他にやるものがいないのならば仕方ないだろう。
まぁ、あまり突飛な意見を出すつもりはない
とだけ言って置く。セレン君が来てくれれば
それが一番いいのだがな…
男の子 クルト(庶民A)   16回目   20時44分  2005/11/14(月)
>レザートお兄さん
白DMペアができていないってことは、DMが祈られて鬼に襲撃先を増やしてあげることになる可能性もあるからボクは結構重要なことだとも思ってるよ。
でも、もちろん今日カレスお姉ちゃんが占われてるし、守護者両グレーに比べて明日占い師が生きてる可能性は高いって思ってるからね。
ボクもそれほどシバお爺ちゃん祈りが現実的ではないとは思ってないよ。っていうか生き残る可能性増やしたいって思うからね。
占星術師 カナ(占い師B)  13回目   20時45分  2005/11/14(月)
少し早めですけれど、個人案を出させていただきますわね。

【祈り】ガベル様
【占い】私→クルト様or霊能者様>アイーダ様
    パコ様→シバ様
【警備】カレス様→私、ユーリ様
    エノア様→パコ様、バード様

祈りは、発言数からですわ。このままいらっしゃらないなら、バード様祈りもあり…なんでしょうか…?わたくしは反対ですけれど…

レザード様が私とシバ様鬼を考えていらっしゃいましたので、パコ様に占っていただいて、私が残りグレーを引き受けたいと思いますわ。

警備は私ははやりカレス様に守っていただきたく思いますの。
水の精 セレン(共感者B)   3回目   20時46分  2005/11/14(月)
こんばんは。
幻想録を見てくるわ。
聖騎士 カレス(守護者A)   7回目   20時48分  2005/11/14(月)
一応、今のところの考えを出しておきしょうか。

【祈り】クルトorガベルorシバ
これからの状況と発言次第ですね。個人的には、初日占いはあまり信用していませんので、シバさんもガンガン祈り範囲に含めて考えます。
【占い】DMペア成立を優先
ただしクルトorガベルの祈りになった場合、能力的にアイーダさんとシバさんを占いにまわして、上の二人の残った方を明日のグレー潰し要員にしておく、などというように考えています。
………ただし、これでアイーダさんが狂人だったりすると辛い案なのですが。
【警備】カレス→パコ、霊能1 エノア→カナ、霊能2
カナさんを自分の範囲に含むと、やや心情が入ってきそうですので、この方向で考えています。
【暗殺】今日はパス
今日の有効な使い方が思いつきませんので。
有翼人 レザート(共感者A) 16回目   20時49分  2005/11/14(月)
\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
パコ|_|__|__|__|__|_
カナ|_|__|__|__|__|_
ユー|_|__|__|__|__|_
バー|_|__|__|__|__|_
カレ|_|__|__|__|__|_
エノ|_|__|__|__|__|_
レザ|_|__|__|__|__|_
セレ|_|__|__|__|__|_
クル|_|__|__|__|__|_
ガベ|_|__|__|__|__|_
シバ|_|__|__|__|__|_
ポー|_|__|__|__|__|_
アイ|_|__|__|__|__|_

一応おいておく。
暫定案を表形式にするのも各自でお願いしたい。
神学生 ユーリ(霊能者A)   2回目   20時49分  2005/11/14(月)
考えが出てきた。喋ってみよう。

【祈り】ガベル
【占い】カナ→クルト・霊能 パコ→シバ・アイーダ
【守護】カレス→カナ・バート エノア→パコ・ユーリ
【暗殺】祈り先のみ任意

祈りは考えてない。占いは、範囲固定にするのが嫌だから。守護は、勘。暗殺は、初日ではこれくらいしか言えない。鬼守護がいたら?どうしようかな。
商人 ガベル(庶民B)     4回目   20時50分  2005/11/14(月)
ただいま。記録をみてくるよ。
聖騎士 カレス(守護者A)   8回目   20時52分  2005/11/14(月)
\\|祈り|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─―┼──┼──┼──┼──┼─
カレ|ガベ|シバ|アイ|パユ|カバ|無

一応、今のところはこのような形で考えています。
占星術師 カナ(占い師B)  14回目   20時53分  2005/11/14(月)
\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
パコ|_|__|__|__|__|_
カナ|ガ|シバ|ク霊|カユ|パバ|任
ユー|_|__|__|__|__|_
バー|_|__|__|__|__|_
カレ|_|__|__|__|__|_
エノ|_|__|__|__|__|_
レザ|_|__|__|__|__|_
セレ|_|__|__|__|__|_
クル|_|__|__|__|__|_
ガベ|_|__|__|__|__|_
シバ|_|__|__|__|__|_
ポー|_|__|__|__|__|_
アイ|_|__|__|__|__|_

>レザード様
ありがとうございます。探しておりましたのですが、見つからなかったのですわ
有翼人 レザート(共感者A) 17回目   20時56分  2005/11/14(月)
>クルト君
そうだな…無いよりはあったほうがいいだろうな。
ただ、巫女が抜かれた時のことを考えるならば
クルト君、ガベル君のどちらかを祈ったとしても
ペアができないことはあるからな。
抜かれた時の事は今はいいだろう。

>カナ君
>レザード様が私とシバ様鬼を考えていらっしゃいましたので
気に障ったか?すまんな。
だが、どんな場合も考えていかないと
落ち着かない性分なんだ。

ただ、そんなに可能性が高いと思っているわけじゃない。
そこは了承していただきたい。
占星術師 カナ(占い師B)  12回目   20時56分  2005/11/14(月)
>アイーダ様
私はそのように考えておりますの。
それに警備が一人いなければ、巫女が生きていれば不自然になりかねませんから。
占星術師 カナ(占い師B)  15回目   20時57分  2005/11/14(月)
>レザード様
いえ、こちらこそ。ただ、その危惧を消しておいたほうがよろしいと思いましたの。

…まぁ、レザード様Kでパコシバ鬼の布石かも…と私も思いましたので、おあいこですわね。
神学生 ユーリ(霊能者A)   3回目   20時58分  2005/11/14(月)
占いはむしろ固定の方がいいのかな。抜かれても、誰を占う予定だったかすぐわかる。範囲を広げるなら、守護者の二人は占い師抜かれはしてほしくないな。
祈りはまだ決めかねてる。だけど、ペア作りを考えると、シバのじいさまは外したいかな。
守護はカレスがカナ担当なら、他はあまりこだわらないかな。でも横警備はできれば嫌だな。
暗殺は、初日から力の見せ所。初日から使うのも選択肢のうち。でも、祈り先以外はできれば嫌だな。
男の子 クルト(庶民A)   17回目   20時58分  2005/11/14(月)
>カレスお姉ちゃん
>時間が微妙
う〜ん、まだ来てない人も結構いるみたいだし‥

そういうことなら、レザートお兄さんを頭首に推したいと思うかな。
でも人が集まってくることも考えて早めに案を出そうと思うよ。
それで人が集まってくるのが遅いようだったらレザートお兄さんに頭首をやってもらおうかなって考えてるよ。

っと言うわけでボクも個人名案を出すよ。
【祈り】ガベルおじさん
【占い】カナお姉ちゃん→ボク
    パコお姉ちゃん→シバお爺ちゃん
【警備】カレスお姉ちゃん→カナお姉ちゃん、バードお爺ちゃん
    エノアお姉ちゃん→パコお姉ちゃん、ユーリお兄ちゃん
【暗殺】今日は任意でなくパス

祈りはシバお爺ちゃんに比べてガベルおじさんの意見をあまり聞けてないからこうしたよ。
占いは迷ったけど‥特に決め手がないからね、逆でも良いよ。
守護はカナお姉ちゃんが占ったカレスお姉ちゃんがカナお姉ちゃんを守ったほうがカレスお姉ちゃんがKだった時に分りやすいと思ってこうしたよ。
神の子 パコ(占い師A)    5回目   21時 0分  2005/11/14(月)
【祈り】ガベル
【占い】パコ→シバ カナ→クルト・霊能
【守護】カレス→カナ・バート エノア→パコ・ユーリ
【暗殺】任意(実質パス?)

現状はこんな感じかな。
祈りは単に発言数からです。
占いは白ペアは同じ占い師が占ったほうがいいかなって思って。
警備はラインを重視してカナさんはカレスさんの範囲に。
暗殺はボクが言うまでもないかな。まぁ、ここでやるようなことじゃないだろうし。
占星術師 カナ(占い師B)  13回目   21時 0分  2005/11/14(月)
…クルト君鬼判定出すのいやですわね…かわいらしい、いい子なんですもの…

いっそ白飽和させたほうが…
男の子 クルト(庶民A)   18回目   21時 1分  2005/11/14(月)
表を埋めるね

\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
パコ|_|__|__|__|__|_
カナ|ガ|シバ|ク霊|カユ|パバ|任
ユー|_|__|__|__|__|_
バー|_|__|__|__|__|_
カレ|ガ|シバ|アイ|パユ|カバ|無
エノ|_|__|__|__|__|_
レザ|_|__|__|__|__|_
セレ|_|__|__|__|__|_
クル|ガ|シバ|クル|カバ|パユ|パ
ガベ|_|__|__|__|__|_
シバ|_|__|__|__|__|_
ポー|_|__|__|__|__|_
アイ|_|__|__|__|__|_
老人 シバ(庶民C)      9回目   21時 1分  2005/11/14(月)
さて戻ってきたぞい♪
ともかくもしばらく裁き回避のために表で頑張るのでこちらをのぞけんと思うのでそこはよろしくお願いするの。

さぁ、ものども・・・ばっちこ〜〜い♪(はぁと
有翼人 レザート(共感者A) 18回目   21時 1分  2005/11/14(月)
\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
パコ|_|__|__|__|__|_
カナ|ガ|シバ|ク霊|カユ|パバ|任
ユー|_|__|__|__|__|_
バー|_|__|__|__|__|_
カレ|ガ|シバ|アイ|パユ|カバ|無
エノ|_|__|__|__|__|_
レザ|ガ|クル|シバ|カ霊|パ霊|任
セレ|_|__|__|__|__|_
クル|_|__|__|__|__|_
ガベ|_|__|__|__|__|_
シバ|_|__|__|__|__|_
ポー|_|__|__|__|__|_
アイ|_|__|__|__|__|_

注意がある。
言わなくても大丈夫だと思うが
暗殺にパスの意味でパと書くのは辞めたほうが良い(何
騎士 エノア(守護者B)    4回目   21時 1分  2005/11/14(月)
ただいま帰ったわ。

暫定出しておくわね。
\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
エノ|庶|白ペア作り|占師|霊能|任
警備はカレスさんが占われてるから横にしてみましたが…
まぁこれは占い師を二分の一で抜けるようにすることに繋がるのでやめておいたほうが良いですかね…
その辺の意見は皆さんどうです?
縦が多いようですけど。
占星術師 カナ(占い師B)  14回目   21時 2分  2005/11/14(月)
>シバ様
占いは私の方が良いかもしれませんわね。パコ→シバで固まってしまうものあれですし…
老人 シバ(庶民C)     11回目   21時 2分  2005/11/14(月)
ただいま戻ったぞい♪
さっそく先ほどのポージングの続きと逝きたいところじゃな。
水の精 セレン(共感者B)   4回目   21時 3分  2005/11/14(月)
>頭首
レザートさんはしっかりしてそうなので
私はレザートさんを推したいのですけど
やる気はありませんか?
>レザートさん

第一印象で、暫定案は
セレ|ガ|ク霊|シバ|パユ|カバ|無

こうですね。
占いはクロスに。
祈りはガベルさんが今のところ有力ですね。
老人 シバ(庶民C)     12回目   21時 4分  2005/11/14(月)
あ、先に頭首投票だけしておくぞい。
もしできればレザート殿で。
やはり一番意見を聞くことが出来てるのは大きいぞい。

では改めて議事録見てくるの。
騎士 エノア(守護者B)    5回目   21時 4分  2005/11/14(月)
表まとめは誰かに任せた方が良いのではないかしら?
それで意見が流れてしまいますし…
今日の祈り候補以外の人に頭首決めの際、こちらも決めません?
というか私がやってもいいですか?(ぶっちゃけ
占星術師 カナ(占い師B)  16回目   21時 5分  2005/11/14(月)
み、皆様等幅等幅!!

\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
パコ|ガ|シバ|ク霊|カバ|パユ|封
カナ|ガ|シバ|ク霊|カユ|パバ|任
ユー|_|__|__|__|__|_
バー|_|__|__|__|__|_
カレ|ガ|シバ|アイ|パユ|カバ|無
エノ|庶|白ペア作り|占師|霊能|任
レザ|ガ|クル|シバ|カ霊|パ霊|任
セレ|ガ|ク霊|シバ|パユ|カバ|無
クル|ガ|シバ|クル|カバ|パユ|任
ガベ|_|__|__|__|__|_
シバ|_|__|__|__|__|_
ポー|_|__|__|__|__|_
アイ|_|__|__|__|__|_
商人 ガベル(庶民B)     5回目   21時 5分  2005/11/14(月)
かえってくるのが遅いとやっぱりきついですね;
僕は頭首にレザートさんを推しておくよ。結構意見構成もしっかりしてるように思える。

カレスさん占いはやっぱりカナさんが鬼の可能性があってもカレスさんが鬼の可能性は低そうだな。カナさんが鬼と仮定すると能力者に鬼が固まってる可能性がたかい…か。
神学生 ユーリ(霊能者A)   4回目   21時 5分  2005/11/14(月)
表管理は、誰か一人にした方がいいかな。相談して決めた方が多分いい。

横警備をするのも、悪くは無いかな。でも、他の人が賛成してくれるかどうか。霊能にも占いが当てられていたら、いい考えだと思うんだけどな。だから、今回は反対しておく。

ユー|ガ|ク霊|シア|カバ|パユ|任

表はこれでいいかな。
占星術師 カナ(占い師B)  17回目   21時 5分  2005/11/14(月)
って、私も等幅にできておりませんでしたわ…

\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
パコ|ガ|シバ|ク霊|カバ|パユ|封
カナ|ガ|シバ|ク霊|カユ|パバ|任
ユー|_|__|__|__|__|_
バー|_|__|__|__|__|_
カレ|ガ|シバ|アイ|パユ|カバ|無
エノ|庶|白ペア作り|占師|霊能|任
レザ|ガ|クル|シバ|カ霊|パ霊|任
セレ|ガ|ク霊|シバ|パユ|カバ|無
クル|ガ|シバ|クル|カバ|パユ|任
ガベ|_|__|__|__|__|_
シバ|_|__|__|__|__|_
ポー|_|__|__|__|__|_
アイ|_|__|__|__|__|_
神の子 パコ(占い師A)    6回目   21時 5分  2005/11/14(月)
\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
パコ|ガ|シバ|ク霊|カバ|パユ|任(封印?)

さっきの案を表形式に。
男の子 クルト(庶民A)   19回目   21時 6分  2005/11/14(月)
>レザートお兄さん
>ただ、巫女が抜かれた時のことを考えるならば
>クルト君、ガベル君のどちらかを祈ったとしても
>ペアができないことはあるからな。
そうだったね、抜けてたよ。
そう考えるなら別にシバお爺ちゃんを祈り候補から外すことにこだわらなくても良かったね。
だって占い師抜かれてなかったらボク、ガベルおじさんで白DMペアができてる可能性があるんだからね。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   6回目   21時 8分  2005/11/14(月)
\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
アイ|庶|シバ|クア|パバ|カユ|任

ガベルも帰ってきたしまだガベル祈りって決めるのは早計な気がする…
DMはペアにして鬼を牽制したいからシバは外すけどね…
鬼が襲撃出来る範囲狭めるというのは重要なんじゃないかって私は思ってるし…
有翼人 レザート(共感者A) 19回目   21時 8分  2005/11/14(月)
>セレン君
皆が推してくれるならばやる気はある。
というかもういい加減時間無いな。
私がやってもいいというのであればやろう。

>エノア君
よければお願いしていいだろうか?>表まとめ
聖騎士 カレス(守護者A)   9回目   21時 8分  2005/11/14(月)
>エノアさん
私は一応、縦警備で考えています。
……考えたくはありませんが、バートさんがこのまま来ないようでしたら、横警備のままだとほぼユーリさんの固定警備と同様の状況になってしまいます。
よって、初日から霊能者固定警備のような状況を作りかねない横警備には賛成しかねますね。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   7回目   21時 8分  2005/11/14(月)
\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
アイ|庶|シバ|クア|パバ|カユ|任

…等幅
神学生 ユーリ(霊能者A)   1回目   21時 9分  2005/11/14(月)
襲撃きやがれ状態。うーん、霊能はまだ二回目、生きてりゃ明日からが本番だ。
商人 ガベル(庶民B)     6回目   21時 9分  2005/11/14(月)
>エノアさん
横は…どうなんだろう。特攻がなくても配置が悪い場合に1/2でつっこんでくるかもしれないと考えるとやっぱりしたくないな。それで抜かれたときの守護者の対処に困る気がする。
老人 シバ(庶民C)     13回目   21時10分  2005/11/14(月)
って、レザート殿ってワシ裁きを考えとるのか(汗)
さすがにそこは考えもんじゃがこればっかりは比較の問題でしかないからのぅ・・・。
カレス殿も都合悪いようじゃしワシとしてもレザート殿しか推しようがなさそうじゃ。
占星術師 カナ(占い師B)  18回目   21時11分  2005/11/14(月)
申し訳ございません。少々占いのお客が入ってしまいましたので席をはずしますわ。

夜中にいらっしゃるなんて、相当抱え込んでいらっしゃるようですわね…

できるだけ早く戻ってまいります。申し訳ございません。
騎士 エノア(守護者B)    6回目   21時12分  2005/11/14(月)
>レザート
皆さんが私で良いと言うのならばちゃかちゃかまとめ役をやらせて頂きたいですね。
こういうのはてきぱき決めてしまいたいですし。

>カレスさん
なるほど。
バートさんがまだ発言していないので警備しないという状況になる可能性がありそうですね。
ならば分けた縦の方がまだましかしら?

一応今のところ横を推させていただくけど、積極的というより消極的にね。
老人 シバ(庶民C)     14回目   21時12分  2005/11/14(月)
>カナ殿 13回目
それこそ先ほどのポーラ殿じゃないがここは突然ぽっくり病はない世界じゃから気にせんでええと思うぞい。
男の子 クルト(庶民A)   20回目   21時12分  2005/11/14(月)
>レザートお兄さん
うん、暗殺にパスのパはパコお姉ちゃんって思われるかもしれないからやめとくよ。

>エノアお姉ちゃん
ボクは縦が良いと思うよ。
理由はカレスお姉ちゃんが言ってくれたことに加えて占い師生存の可能性を高くしたいからだね。
>表まとめ
お願いするよ☆
有翼人 レザート(共感者A) 20回目   21時12分  2005/11/14(月)
>シバご老人
いや、視野にいれている、と言うだけだ。
そういう意味だったらアイーダ君祈りも
視野には入っている。

…というわけで、個人名が出せる人は
どんどん出していってくれ。
っていうかなんか私が頭首やる空気だがいいのか?(汗
聖騎士 カレス(守護者A)  10回目   21時12分  2005/11/14(月)
>聖騎士 カレス(守護者A)   9回目
追加です。
例え、半ば霊能者固定警備にはなっても、他に動けないことも無いでしょうが、それでも占い師はWGJの恐れもあって警備には行き難いでしょうから、結局一人しか守れませんし……。
神学生 ユーリ(霊能者A)   5回目   21時12分  2005/11/14(月)
\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
ユー|庶|庶霊|シア|カバ|パユ|任

これでどうかな。

シバのじいさま祈るのは嫌だな。多分人だろうポーラを襲撃されて、DMが出ないような気がするな。範囲外GJしても、ここじゃ誰にもわからないから。
老人 シバ(庶民C)     15回目   21時14分  2005/11/14(月)
>カレス殿
警備は同感じゃな。
縦警備にしておくのがこの場合無難じゃろう。
後はその警備次第と思うがバート殿の側は実質巫女固定警備に近くなるのかもしれんの。
水の精 セレン(共感者B)   5回目   21時14分  2005/11/14(月)
>エノアさん
横警備はいろいろと事故の可能性があるので
避けておきたいですね。

あと聞きたいんですけど、
もし、バートさんが来ない場合突然死とかってありえるんですか?
神の子 パコ(占い師A)    7回目   21時15分  2005/11/14(月)
>レザートさん
ボクはレザートさんでいいと思うよ。
有翼人 レザート(共感者A)  4回目   21時15分  2005/11/14(月)
どいつもこいつも人に見える…orz
庶民は手だれの集まりか!?
聖騎士 カレス(守護者A)  11回目   21時16分  2005/11/14(月)
>セレンさん
突然死は無いですね。
ただし、村に顔を出さないことにより魂が抜ける可能性はありますが……。
騎士 エノア(守護者B)    7回目   21時16分  2005/11/14(月)
>頭首
レザートさんで私は良いと。
意見も言ってくれていますし。

>縦?横?
んー横の悪いところが目立ってますね。
ならばやっぱり縦が…
答えてくださった皆様ありがとうございますv
神学生 ユーリ(霊能者A)   6回目   21時16分  2005/11/14(月)
レザート頭首は賛成かな。反対するような理由もないし。

バート守護担当なら、半固定でも文句は言わない。GJ狙いも堅実警備も、どっちも本人の決める事。どっちにしたって結果オーライならいいじゃない。
だけど、範囲外警備は出来れば嫌だな。
男の子 クルト(庶民A)   21回目   21時17分  2005/11/14(月)
>レザートお兄さん
うん☆ボクには異論はないよ。
商人 ガベル(庶民B)     7回目   21時17分  2005/11/14(月)
しょうがないので個人名案。結構なやめるよ。
【祈り】クルト
【占い】パコ→シバ カナ→グレー
【警備】カレス→カナ・ユーリ エノア→パコ・バート
【暗殺】任意

ガベ|ク|シバ|灰色|カユ|パバ|任 

まぁクルトくん憂慮になるんでしょうか…。白DMペアをつくること優先で。シバさんとカナさんが鬼の場合あえてカレスさんを占っておくことで二日目にシバさんを占えるだろうという場合を考えてあえてクロス占いじゃあにです。グレーの占いはアイーダさんはしなくてもいいかと…。
有翼人 レザート(共感者A)  5回目   21時17分  2005/11/14(月)
なんかね、ポーラさんとアイーダさん
が鬼に見えるのね。(汗だく
あと霊能者にもいるきがするのね。(滝汗
わっかんねぇよ…
聖騎士 カレス(守護者A)  12回目   21時18分  2005/11/14(月)
>レザートさん
頭首はお任せします。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   8回目   21時18分  2005/11/14(月)
>頭首
レザートでいいと思う…
意見も一番言ってるし妥当…
有翼人 レザート(共感者A) 21回目   21時20分  2005/11/14(月)
あー、了解した。
不肖このレザート、頭首を請け負わせていただく。
できるだけ早く案を出したい。

個人名が決まっている人は頼む。
エノア君はご面倒だろうが、表まとめも頼む。
老人 シバ(庶民C)     16回目   21時21分  2005/11/14(月)
暫定案じゃ

\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
シバ|ガ|ク霊|シバ|カバ|パユ|任

偏ってるのは気になるがやはり裁きはより意見を聞かせてもらってるクルト殿は推しづらい。
となるとガベル殿ということになりそうじゃ。

占いについては一応ペア占いを期待したパコ殿とワシがセットで鬼という考えもあるようじゃからカナ殿にワシを占なって欲しい。
パコ殿にはクルト殿、場合によっては霊能あたりを占なってもらうのもありじゃとおもうぞい。
そのあたりは考えを見るためにもお任せしてみたいの。
ちなみにワシは暗殺者は占なうより裁きの方がいいと考えておる派じゃ。
これについては後述するの。

警備は一応占ないのラインのままで。
聖騎士 カレス(守護者A)  13回目   21時21分  2005/11/14(月)
では、そろそろ個人名を含めた案を出します。

【祈り】ガベル
【占い】パコ→シバ カナ→アイーダ
【警備】カレス→パコ、ユーリ エノア→カナ、バート
【暗殺】無し

今のところはこうですね。
騎士 エノア(守護者B)    8回目   21時21分  2005/11/14(月)
\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
パコ|ガ|シバ|ク霊|カバ|パユ|封
カナ|ガ|シバ|ク霊|カユ|パバ|任
ユー|庶|庶霊|シア|カバ|パユ|任
バー|_|__|__|__|__|_
カレ|ガ|シバ|アイ|パユ|カバ|無
エノ|庶|白ペア作り|占師|霊能|任
レザ|ガ|クル|シバ|カ霊|パ霊|任
セレ|ガ|ク霊|シバ|パユ|カバ|無
クル|ガ|シバ|クル|カバ|パユ|任
ガベ|ク|シバ|灰色|カユ|パバ|任
シバ|_|__|__|__|__|_
ポー|_|__|__|__|__|_
アイ|庶|シバ|クア|パバ|カユ|任

今のところこんな感じかしら?
個人名で出してない人はそろそろ出した方が良さそうね。
って私もだわ。
商人 ガベル(庶民B)     8回目   21時22分  2005/11/14(月)
>ユーリさん
ポーラさんはたぶん人なんですか?占いがあたっただけの暫定白でしかないですよ。…人の可能性が高いのは確かかもしれないですけれど初日の庶民占いはあんまり当てになった記憶がないので。

>レザートさん
頭首お願いします。

>バートさんについて
突然死はなくても発言数0のままってのも困るのですがそれはどう考えてますか?
まぁ今日憂慮はないと思いますけど。
水の精 セレン(共感者B)   6回目   21時22分  2005/11/14(月)
>カレスさん
お答え、ありがとうございます。

>ガベルさん
シバさん祈りで
クルト ガエル占いでも白DMは作れると思うんですけど、
どうしてそっちははずしたのですか?
神学生 ユーリ(霊能者A)   7回目   21時23分  2005/11/14(月)
ユー|ガ|ク霊|シア|カバ|パユ|任

これでいいかな。
髭のじいさまには悪いけど、祈りはこっち。他は特に変えてない。
聖騎士 カレス(守護者A)  14回目   21時23分  2005/11/14(月)
\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
カレ|ガ|シバ|アイ|パユ|カバ|無

>ガベルさん
>【占い】パコ→シバ カナ→グレー
範囲の指定も無しに、完全グレーから選ばせるんですか?
商人 ガベル(庶民B)     9回目   21時23分  2005/11/14(月)
>セレンさん
しまったかいてない。なんとなく警備に不信感があったのでいきなりザル警備されたら白ペアがつくれないなぁと思ったのでやめました。自分がペアからはずれてしまいますがしょうがないです。

むしろ今アイーダさん祈りでもいいんじゃないかと思い始めてますけどね。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   9回目   21時26分  2005/11/14(月)
アイ|ガ|シバ|クア|パバ|カユ|任

…決めた、これでいく
クルト、発言多いし…
商人 ガベル(庶民B)    10回目   21時26分  2005/11/14(月)
>カレスさん
その状況でグレーって書いて僕か霊能者以外を占う占い師がいるとは思えないのでめんどくさかったからグレーです(待て
そういえば占い師とかもグレーだったんだ…忘れてた(ぉぃ
男の子 クルト(庶民A)   22回目   21時26分  2005/11/14(月)
>ガベルおじさん
う〜ん、その点についてはレザートお兄さんとの議論でした通り占い師抜かれてるならシバお爺ちゃんたちも白DMペアになれないって可能性もあるよ。
水の精 セレン(共感者B)   7回目   21時26分  2005/11/14(月)
>ガベルさん
なるほどです。あと名前間違っててすみません。

そういえば、警備に不信感というのはどこか気になったのですか?
あったら教えて欲しいです。
老人 シバ(庶民C)     17回目   21時27分  2005/11/14(月)
>レザート殿
基本的には暗殺者は占いを当てるより裁きで判断するべき役柄とワシは考えておる。
仮に占いで人判定が出ようと鬼判定が出ようと鬼側なら関係無しに暗殺が出てくるわけじゃしの。
それより余裕があるうちは鬼側に対してのプレッシャーを与えてもらうことに専念してもらって中盤以降これ以上引っ張るとまずそうな状況では祈るということでええと考えるの。
もちろんそれまでに明確に暗殺を目に見える形で使ってもらってればその限りではないがな。
有翼人 レザート(共感者A) 22回目   21時27分  2005/11/14(月)
>カレス君
アイーダ君固定占いか…
クルト君をあえて放置する意図はあるか?
あったら頼む。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  10回目   21時27分  2005/11/14(月)
>ガベル
随分唐突…
暗殺という、うまく使えれば人有利になるかもしれない要因を捨ててまで私を祈る要因ってあるの…?
商人 ガベル(庶民B)    11回目   21時28分  2005/11/14(月)
>アイーダさん
シバさん占いまではまぁいいとしてアイーダさんも占い範囲ですか?ついでに警備範囲についても説明お願いできますか?
神の子 パコ(占い師A)   13回目   21時28分  2005/11/14(月)
なんだか喋れない……むぅ。
有翼人 レザート(共感者A) 23回目   21時28分  2005/11/14(月)
>シバご老人
ありがとう。
確かに暗殺者は人であれば常に
鬼側にプレッシャーを与え続けられる
存在であると言えるな…ふむ。
騎士 エノア(守護者B)    9回目   21時28分  2005/11/14(月)
\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
パコ|ガ|シバ|ク霊|カバ|パユ|封
カナ|ガ|シバ|ク霊|カユ|パバ|任
ユー|ガ|ク霊|シア|カバ|パユ|任
バー|_|__|__|__|__|_
カレ|ガ|シバ|アイ|パユ|カバ|無
エノ|ガ|シバ|ク霊|占師|霊能|任
レザ|ガ|クル|シバ|カ霊|パ霊|任
セレ|ガ|ク霊|シバ|パユ|カバ|無
クル|ガ|シバ|クル|カバ|パユ|任
ガベ|ク|シバ|灰色|カユ|パバ|任
シバ|ガ|ク霊|シバ|カバ|パユ|任
ポー|ガ|クルトシバ|パコ|カナ|無
アイ|ガ|シバ|クア|パバ|カユ|任

祈り→ガベル11票? クルト1票
かな。
きちんと数えてないけど。
商人 ガベル(庶民B)    12回目   21時30分  2005/11/14(月)
>セレンさん
唐突に横警備を挙げだすところ…とか?まぁ、その程度ですけど念には念を押すって感じですね。

>アイーダさん
クルトくんとシバさんと天秤にかけると傾くから。
老人 シバ(庶民C)     18回目   21時31分  2005/11/14(月)
>ガベル殿
バート殿は今日発言がなければ自動的に魂が飛ぶことになるの。
その場合もリフレッシュした魂になれるしまたは普通にきてくれた場合はそれはそれで大丈夫じゃしとりあえず残しておいてもマイナスはないと思うぞい。
聖騎士 カレス(守護者A)  15回目   21時32分  2005/11/14(月)
>レザートさん
この案の場合、クルト君は明日何処からも鬼判定が出なかった場合の祈り先になりますね。
占いの、アイーダさんをクルト君に変えると逆にアイーダさんの祈りの可能性が濃くなります。
でしたら、能力的なことを考えて、暗殺者であるアイーダさんを残すと言う考えの元の案ですね。
ただし、難点はアイーダさんが狂人だった場合や、アイーダさん鬼でも、占う人が鬼サイドだった場合等がありますね。
男の子 クルト(庶民A)   23回目   21時34分  2005/11/14(月)
う〜ん、確かに暗殺の判定ってのは欲しいとは思うけど、ボクは暗殺の判定っていうのはその裁きの能力をどう使ったかっていうことでも判断できると思ってるからね。やっぱりボク占いをして欲しいかなって思うよ。
老人 シバ(庶民C)     19回目   21時34分  2005/11/14(月)
>ユーリ殿
髭のじいさん?
ク○リンのことかぁ〜(違

というかワシも髭なんじゃがのw
呪術師 アイーダ(暗殺者)  11回目   21時35分  2005/11/14(月)
>ガベル
…シバは固定、これは絶対…
後、もう一人は範囲にして幅を持たせたかったんだけど…霊脳は襲撃可能性考えて外してある…

警備についてなんだけど…確かにカレスがカナ守るのが自然だとは私も思っている…
けど鬼がそれ狙ってるという可能性も否定は出来ない気がするから敢えて逆にしたらどうかなって考えた…

…こんなところで、いい?
呪術師 アイーダ(暗殺者)   6回目   21時35分  2005/11/14(月)
敢えて怪しい警備案を提案してみる…
切捨て上等だから多少わざとらしいぐらいに動くよ…
神学生 ユーリ(霊能者A)   8回目   21時36分  2005/11/14(月)
考えが止まっていた。

ポーラは暫定でも白判定。で、これが真ならもったいない。偽でも後から尻尾がでる。じゃ、今からシバのじいさま祈る必要ないでしょう、と言いたかった。

バートのじいさまは、放置でいいかな。
商人 ガベル(庶民B)    13回目   21時37分  2005/11/14(月)
>シバさん
すごい例外的だと思うけれど発言数0で3日間魂が飛ばなかった例をみたことがあるんだが…。まぁ、たぶん大丈夫かなと思ってるよ。

>カレスさん
その場合クルトくんを祈りで人が極端に不利になる可能性はどう考えていますか?
僕は賛成しかねますが。
神学生 ユーリ(霊能者A)   2回目   21時38分  2005/11/14(月)
>ガベル
その時は俺もいた。途中に奇妙なバグらしいものもあったなあ。

寝てたわけじゃない。マックロソフトの陰謀だ。
老人 シバ(庶民C)     20回目   21時38分  2005/11/14(月)
>クルト殿
そうじゃな。
暗殺使用の有無・対象・理由・タイミング・・・これだけの情報が期待できるわけじゃし優先して占なうべき対象ではないじゃろうな。
それよりもクルト殿や霊能者占なう方がずっと効率的にグレーつぶしが出来ると考えるぞい。
占星術師 カナ(占い師B)  15回目   21時39分  2005/11/14(月)
>アイーダ様
暗殺者ですから、怪しいくらいでちょうどよろしいと思いましてよ。
GOGO!ですわ!
男の子 クルト(庶民A)   24回目   21時41分  2005/11/14(月)
>アイーダさん
>けど鬼がそれ狙ってるという可能性も否定は出来ない
これって票の流れからエノアお姉ちゃん鬼サイドを考慮してってこと?
もしカレスお姉ちゃん鬼サイドを考慮しての考えなら余計、カナお姉ちゃん警備はカレスお姉ちゃんの方が良いとボクは思う。
だってカレスお姉ちゃん鬼ならカナお姉ちゃん鬼サイドだから襲えないし、Kだとしてもその判別が付きやすいからだね。
騎士 エノア(守護者B)   10回目   21時41分  2005/11/14(月)
>ガベルさん
ごめん、今更気づいたんだけど
>唐突に横警備を挙げだすところ
これ私のことですねw

いや、最近縦主流なんでどうして横じゃないのかなーと思ったんですが。
これだけ悪い点が浮き出ているわけですし、縦の方がいいというわけですね。
ちなみに表で横になってるのは
気 に し て は い け ま せ ん よ v
なぜなら書き換え忘れてたからです。
それだけです。
神学生 ユーリ(霊能者A)   9回目   21時42分  2005/11/14(月)
アイーダ祈りだって、悪いとは思わないかな。本人には気の毒だけど、庶民を占いで潰してから行動するなら、他の能力者を祈るよりは妥当な手法。でも、今回はガベル祈り。
占うんなら、それなりにリスクが大きいことを考えて占ってほしいかな。鬼でもそんなにうれしくない。だって、襲撃が実質二人だし。

占い先は、占い師の独断で霊能やってもいいかもね。鬼の策を入り込ませやすいかも知れないけど、それが手がかりになるかも知れない。
有翼人 レザート(共感者A) 24回目   21時42分  2005/11/14(月)
くそう、難しいものだな。
正直バート君を祈ってしまいたいくらいだ。(ぉ

【決定案】

【祈り】ガベル
【占い】パコ→シバ カナ→クルト>アイーダ
【警備】カレス→カナユーリ エノア→パコバート
【暗殺】任意

祈りはガベル君だ。
クルト君もシバご老人も良く意見を言ってくれたし、
どうしても他の二人と比べるとこうなってしまう。すまないな。

占いはクロスだ。
カナ君には範囲を持たせている。
優先度はクルト>アイーダだが、明日白判定しか出なかった場合
占われなかった方は憂慮の筆頭候補になるわけなので
よく考えて占って欲しい。

警備は占われたカレス君をカナ君につけた。
バート君が襲われる事は無いと思うので(ぉ
襲われる可能性の有るユーリ君との範囲を
カレス君に任せる。鬼側にプレッシャーを与えてくれ。

暗殺は…使うなら覚悟する事!!

以上だ。意見カモン!!(ぉ
水の精 セレン(共感者B)   8回目   21時43分  2005/11/14(月)
話についていけない・・・。
ガベルさんは発言がちぐはぐな感じがするけど、
これだけ票が偏ってると人なのかな?って思います。
占星術師 カナ(占い師B)  19回目   21時43分  2005/11/14(月)
>レザード様
…占いはクロスなのですの?でも暫定はペア占いでしてよ?
呪術師 アイーダ(暗殺者)  12回目   21時43分  2005/11/14(月)
>クルト
危惧しているのはカナ、エノア鬼サイドのパコ抜き…
カレス鬼サイドはほとんど疑ってない、鬼サイド警備を疑うのは後々発覚しやすいし…
老人 シバ(庶民C)     21回目   21時44分  2005/11/14(月)
>ガベル殿
それは半端じゃなく悩ましい状況じゃのうw
深夜に独り言にはきていたんじゃろうか。
いろんな意味で迷惑な話じゃなwww
騎士 エノア(守護者B)   11回目   21時44分  2005/11/14(月)
エノ|ガ|シバ|クル|カバ|パユ|任
こう変更ってことですね。
占いからアイーダさん抜いた理由は皆さんの意見を見て、の変更です。

つか横警備ブラフというか反応見もあったんですけど。
あんまり意味無し。

意見がころころ変わって済みません…


そろそろ頭首案がでるころかしら?
商人 ガベル(庶民B)    14回目   21時44分  2005/11/14(月)
>エノアさん
結局そういう主張ってことでいいんですか?

>レザートさん
ぐは。時間がないと無理だったか。
神の子 パコ(占い師A)    8回目   21時45分  2005/11/14(月)
>レザートさん
クロスなのにボクがシバさん占い?
有翼人 レザート(共感者A) 25回目   21時45分  2005/11/14(月)
>カナ君
すまん…ミスだ。

【祈り】ガベル
【占い】パコ→クルト>アイーダ カナ→シバ
【警備】カレス→カナユーリ エノア→パコバート
【暗殺】任意

はい、すいませんでしたorz
呪術師 アイーダ(暗殺者)   7回目   21時46分  2005/11/14(月)
悪くはない決定案…
私を占わないで切り捨て、私は鬼サイドバレるような暗殺使用

…これでカナの信用上げる策もあるかなって思っている
神学生 ユーリ(霊能者A)  10回目   21時46分  2005/11/14(月)
そう言う意見もいいかもね。セットは忘れず、さて寝よう。

でも、寝る前にちょっとだけ。
エノアの範囲はパコ・バート・ユーリの三人は駄目かな。WGJするかも知れない、でも警備の気持ちはそんな感じ?予告無しに範囲外するよりは、やらなくても許可をあげたいかも。

暗殺はやっぱりそれが妥当かもね。占いは、明日を待っておくとする。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   8回目   21時46分  2005/11/14(月)
ちなみに暗殺は憂慮され際に使う…つまり明日…
聖騎士 カレス(守護者A)  16回目   21時46分  2005/11/14(月)
>ガベルさん
私は暗殺者は有効利用したいと言う考えを持っていますので、このまま暗殺者をみすみす祈りの矢面に立たせるのが嫌なんですよね…。
確かにその場合を危惧されるお気持ちも分かりますし、それを言われてはっきりとその場合はどうするべきだと言える材料は無いですね。
騎士 エノア(守護者B)   12回目   21時46分  2005/11/14(月)
あ、出てたわね。

>警備範囲
さぁって私の範囲はパコさんとバートさんですか…
どこを守るか…んーどうしましょ。
老人 シバ(庶民C)     22回目   21時46分  2005/11/14(月)
>アイーダ殿
なるほど。
ワシはカレス殿が鬼なら自動的にカナ殿も鬼になるんじゃし襲いようがなかろうと思ってこれにしたんじゃが、確かに昼間言ってたように占い状況からカナ殿はともかくカレス殿はかなり信頼してもええの。
その意味では逆にするのは納得の行く話しじゃな。
水の精 セレン(共感者B)   9回目   21時47分  2005/11/14(月)
>レザートさん
了解です。

>ガベルさん
人ならごめんなさい。
お墓は作っておきますので
墓の下で私を応援してくださいね。
占星術師 カナ(占い師B)  20回目   21時48分  2005/11/14(月)
>レザード様
了解いたしましたわ。
…もしこれでシバ様が人なら、カバーストーリーに入れられそうでいやですわね…
神の子 パコ(占い師A)    9回目   21時48分  2005/11/14(月)
>レザートさん
了解、そしてセット完了だよ。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  13回目   21時48分  2005/11/14(月)
>レザート
決定案、特に問題ないかな…
聖騎士 カレス(守護者A)  17回目   21時49分  2005/11/14(月)
>レザートさん
頭首案、お疲れ様です。
確認できる間に、見れて良かったです。
警備に関しては、ユーリさんを私の範囲に含めることが出来たので、個人的には良いですね。

それでは、私はこれで失礼します。
警備先セットは用事が済んでから、よく考えて決めさせていただきます。
占星術師 カナ(占い師B)  16回目   21時49分  2005/11/14(月)
>アイーダ様
了解ですわ。では明日は両人判定ですわね。
老人 シバ(庶民C)     23回目   21時49分  2005/11/14(月)
お、頭首案も出たようじゃ。
ふむ、占いは実質DM固定占いじゃな。
警備も妥当じゃとおもうし納得じゃな。
男の子 クルト(庶民A)   25回目   21時49分  2005/11/14(月)
>シバお爺ちゃん
うん☆ボクもそう考えてるよ。

>アイーダさん
ふむふむ、そうだね。
エノアお姉ちゃんが抜いてきて危惧するのはエノアお姉ちゃんKでのアイーダさんの暗殺能力‥だからこそアイーダさんからそういう発言を聞くとカナお姉ちゃん警備はエノアお姉ちゃんでも良かったかなって思うよ。
商人 ガベル(庶民B)    15回目   21時49分  2005/11/14(月)
>カレスさん
人でも誤爆の可能性を考えたら祈り候補でもいいんじゃないかと思ってるのでまぁ、考え方の違いですね。でもクルトくんを祈り候補にするならばそこまで考えて言ってもらいたいです。

>セレンさん
お墓作ってくれるんですか。…。
騎士 エノア(守護者B)   13回目   21時50分  2005/11/14(月)
>レザートさん
決定案了解、セット完了。
ただし警備先はまだですが。
男の子 クルト(庶民A)   26回目   21時50分  2005/11/14(月)
>レザートお兄さん
うん☆特に異論は無いよ。
神の子 パコ(占い師A)   14回目   21時51分  2005/11/14(月)
>アイーダさん・カナさん
ボクはクルトくんに人判定だね、了解。
有翼人 レザート(共感者A) 26回目   21時51分  2005/11/14(月)
>ユーリ君
んー…三人範囲はエノア君には負担だろう。
まぁ、誰を守るか占うかは事実上個人の自由に
任せるしかないからな。
ただ、一応頭首案をもとに行動して欲しい。
という事だ。独断ドンと来い!!(何

>カナ君
そういじめないでくれ…
私が悪かったから…(汗
占星術師 カナ(占い師B)  17回目   21時51分  2005/11/14(月)
今日の襲撃はユーリ様がよろしいですわね。
万が一GJしましたら、私の信用があがりますもの。
騎士 エノア(守護者B)   14回目   21時51分  2005/11/14(月)
>レザートさん
頭首お疲れ様でした。

んー何処警備しようかな…
範囲外?範囲内?
………
神学生 ユーリ(霊能者A)  11回目   21時52分  2005/11/14(月)
まあ、三人警備はつらいかも?

でも、本人が悩んでるみたいだし。
占星術師 カナ(占い師B)  21回目   21時52分  2005/11/14(月)
>レザード様
お祭りの時の態度が嘘のようですわね。

とはいえ、占い師たるもの、鬼を見つけたいのは事実ですからシバ様が鬼であって欲しいと思っておりますわ。シバ様には失礼なお話ですけれど…
有翼人 レザート(共感者A) 27回目   21時53分  2005/11/14(月)
>警備
あ、一応言って置くが…どこ守ってもいいが
巫女を抜かれないように。(ぉ
商人 ガベル(庶民B)    16回目   21時53分  2005/11/14(月)
遺言遺言っと。

時間がなくて考えもまとまらずばたばた適当に目に付いた発言にコメントしてただけでしたが祈られることになってしまいました。

鬼予想とかは全然できてないので書きません。
それでは墓の下から応援してるので頑張って鬼をやっつけてください。
神の子 パコ(占い師A)   15回目   21時53分  2005/11/14(月)
【祈り】ガベル
【襲撃】ユーリ
【犯人】シバ

パコ:【占い】クルト

こんな感じかな?
騎士 エノア(守護者B)   15回目   21時53分  2005/11/14(月)
三人ですか…やれといわれたらやりますが抜かれても文句無しですよ。
というか判断つけがたいでしょうしね。
わざと抜いたのか、人で抜かれたのか。
その判断をするならば縦で二人ずつ振ったほうが良いですね。
老人 シバ(庶民C)     24回目   21時53分  2005/11/14(月)
>ガベル殿
人ならすまんのう。
せめてこの世の名残としてワシの神に愛されたこの肉体美をしっかり堪能しておいてくれい。

むぅうううううんっ!!!

きっと鬼全てをワシの筋肉の餌食にして魅せるので冥土からでも応援よろしくじゃよ♪
水の精 セレン(共感者B)  10回目   21時54分  2005/11/14(月)
>レザートさん
上田さんですかw?

お疲れ様です。
騎士 エノア(守護者B)   16回目   21時54分  2005/11/14(月)
>レザートさん
はぁーい。
占星術師 カナ(占い師B)  22回目   21時54分  2005/11/14(月)
>警備
GJは大切ですけれど、できれば能力者を守って欲しいと思っておりますわ。

良く考えてお願いいたしますわね。
…もし私が抜かれておりましたら、おそらくカレス様はKです。Kは憂慮すると危険ですのでできれば放置して(余裕があれば占って)いただきたいと思いますわ。(奇数の時は憂慮でもいいでしょうけれど…)
有翼人 レザート(共感者A) 28回目   21時56分  2005/11/14(月)
>カナ君
…祭り?ああ、あれはテンションを
あげようと必死だったんd(ふぉんぐしゃ

>ガベル君
悪いとは思うが謝らないぞ(ぉ
これも私の仕事なのでな。
人なら冥土で見守っていてくれ。
老人 シバ(庶民C)     25回目   21時56分  2005/11/14(月)
>カナ殿
うむ、今日は思う存分好きなだけお持ちかえって確かめて欲しいぞい♪
フフフ・・・楽しい夜になりそうじゃな(ぇ

>警備
変に3人とかにしたら逆に悩ましい事態になりそうな気がするぞい。
あんまり好ましいとは思わんがの。
占星術師 カナ(占い師B)  18回目   21時56分  2005/11/14(月)
祈りはバード様で。たしか、祈り票発表されませんでしたわよね?

【祈り】バード
【襲撃】ユーリ
【犯人】シバ

【占い】カナ→シバ人判定
    パコ→クルト人判定

ですわね。
神学生 ユーリ(霊能者A)  12回目   21時56分  2005/11/14(月)
…シバのじいさま。
(ムキムキッ)
やめとけ。

髭のじいさま、冥土を暗くしないといいな。行く人のために。
水の精 セレン(共感者B)  11回目   21時56分  2005/11/14(月)
>ガベルさん
がんばります。
でも、私はレザートさんがしっかりしてるので基本的にレザートさんについていくだけですけど。
男の子 クルト(庶民A)   27回目   21時58分  2005/11/14(月)
>カナお姉ちゃん
>…もし私が抜かれておりましたら、おそらくカレス様はKです
>ですのでできれば放置して
うん☆そうだね、あまり長く生きてるようだったら考え物だけど、カレスお姉ちゃんがどういう行動を取るかも1つの情報だと思うからね。

それはそうと、今日はカナお姉ちゃんのお家に泊まって良いんだよね?
神の子 パコ(占い師A)   16回目   21時58分  2005/11/14(月)
うん、発表されないよ。

占いりょーかい。
占星術師 カナ(占い師B)  23回目   21時58分  2005/11/14(月)
>レザード様
そうでしたの…廃村をふせごうと頑張っていただいておりましたのね…そうとも知らず、失礼なお言葉、お詫び申し上げますわ。

>ガベル様
もうしわけございません。後一時間夜更けが遅ければ違う結果だったかもしれませんわね…どうか、冥土で見ていてくださいませ。

>シバ様
…え、いやですわ、シバ様…そんな手荒なこといたしませんわよ。わ、私は純情でございますのよーーーーーー
有翼人 レザート(共感者A) 29回目   21時58分  2005/11/14(月)
>セレン君
私がしっかりしている?
ふふ、君は良く分かっているな。(何
しっかり離れないようについてくるんだぞ(ぇー
老人 シバ(庶民C)     26回目   21時58分  2005/11/14(月)
>ユーリ殿
きゃ(赤面
いきなりワシの服を脱がしてどうするつもりなんじゃ。
そういうのも嫌いじゃないが大胆過ぎるとは思わんのかの(違
呪術師 アイーダ(暗殺者)  14回目   21時59分  2005/11/14(月)
…村の平和のためにもシバ暗殺?
…さすがに冗談(マテ
男の子 クルト(庶民A)   28回目   21時59分  2005/11/14(月)
お泊り♪お泊り♪嬉しいな☆
神の子 パコ(占い師A)   10回目   21時59分  2005/11/14(月)
お茶でも飲みながら傍観してるかな、この状況。
占星術師 カナ(占い師B)  24回目   21時59分  2005/11/14(月)
>クルト君
よろしくお願いしますね。ただ、パコ様固定はやめてくださいね、抜かれてしまいますし。

パコさんも一緒に泊まってください。クルト君を占うのでしょうから。
なにもありませんが、シチューなど作らせていただきますわ。
男の子 クルト(庶民A)   29回目   21時59分  2005/11/14(月)
(オネショに注意しなきゃ‥うん☆)
神学生 ユーリ(霊能者A)  13回目   21時59分  2005/11/14(月)
さて、どうなるかな。
商人 ガベル(庶民B)    17回目   21時59分  2005/11/14(月)
そういえばお祭りのときに誰かに埋められたよな…。
そのときから運命が決まっていたのか…orz
水の精 セレン(共感者B)  12回目   21時59分  2005/11/14(月)
>アイーダさん
ちょっと賛成w
冗談ですよ。
神の子 パコ(占い師A)   11回目   21時59分  2005/11/14(月)
ラストコールって何ですか?
老人 シバ(庶民C)     27回目   21時59分  2005/11/14(月)
輝け!ワシの筋肉よ!!!
神の子 パコ(占い師A)   17回目   22時 0分  2005/11/14(月)
うわーん、ラストコール外したorz

ところでラストコールってなn(ふぉんぐしゃ)
占星術師 カナ(占い師B)  19回目   22時 0分  2005/11/14(月)
シバ様、格好良すぎですわ…

シバ様、アイーダ様、私の案に穴などございます?
騎士 エノア(守護者B)    3回目   22時 1分  2005/11/14(月)
シバさんの肉体が輝いちゃったー!?
むむむ、というか今日は困りました…
だって初日占い誰が何処に当てたかわからなくなったんだもん。
メモするべきですね。

パコ→ポーラ
カナ→カレス
でしたっけ?

さて、警備は何処にしますか…
老人 シバ(庶民C)     10回目   22時 1分  2005/11/14(月)
うむ、何とか無事生き残れたようじゃな。
とはいえ明日以降ラインで疑われる実になるのは間違いないがの。
商人 ガベル(庶民B)     1回目   22時 1分  2005/11/14(月)
DMで時間がないは致命的でしたorz
しかも二択ってのがイタイイタイ。

墓の下をどういう世界にしようかなぁ…?
有翼人 レザート(共感者A)  6回目   22時 2分  2005/11/14(月)
分かっていた事だがKOOLだなぁー。
怪しい人はあまりいないが明日は
容赦なくアイーダさんを祈る。
明日も頭首できると良いんだが。
占星術師 カナ(占い師B)  20回目   22時 2分  2005/11/14(月)
こうなると、パコ様ステルスですわね。致し方ありませんけれど…

まぁ初日に私もシバ様もパコ→シバでしたし…そのあたりをつけば何とかなりそうですわ
老人 シバ(庶民C)     11回目   22時 2分  2005/11/14(月)
>パコ殿
んっふっふっふ。
そんなこともわからないようじゃ最後は渡せませんな♪
もっと筋肉を鍛えてから出直してきてくださいw
呪術師 アイーダ(暗殺者)   9回目   22時 2分  2005/11/14(月)
じゃあ、私切り捨ての案でいいんだよね…?

>カナ
異論なし…だね
呪術師 アイーダ(暗殺者)  10回目   22時 3分  2005/11/14(月)
祈り:■バート
暗殺:▲【未定】
襲撃:▼ユーリ
犯人:★シバ

セット完了したよ…
神の子 パコ(占い師A)   18回目   22時 3分  2005/11/14(月)
>シバさん
結局筋肉ですかー。
遠慮しておきますが。
老人 シバ(庶民C)     12回目   22時 3分  2005/11/14(月)
うむ、襲撃先はユーリ殿じゃな。
その場合最後まで残す鬼はカナ殿になるわけだの。
神の子 パコ(占い師A)   19回目   22時 4分  2005/11/14(月)
祈り:■バート
占い:●クルト
襲撃:▼ユーリ
犯人:★シバ

セット完了。
まぁ占いは遊びで変えるかも(何)
騎士 エノア(守護者B)    4回目   22時 4分  2005/11/14(月)
よし!
君に決めた☆(ぇ

アイーダさん警備しますか。
え、明日抜かれてたら?
バートさん警備してましたって言う。
抜かれてなかったら勿論警備範囲内の占い師さん。

ザル警備上等!(えぇー
老人 シバ(庶民C)     13回目   22時 4分  2005/11/14(月)
GJされた場合ねw

>パコ殿
軟弱軟弱URRRRRRRrrrrrYyyy〜〜〜〜〜〜(違
呪術師 アイーダ(暗殺者)  11回目   22時 4分  2005/11/14(月)
ちょっと用事出来てしまったからこれで失礼するね…
じゃあ、また明日…
占星術師 カナ(占い師B)  21回目   22時 5分  2005/11/14(月)
>アイーダ様
そうですわね…アイーダ様を占って白判定出すのもいいですけれど…
やはり切りすてになってしまいそうですわね。

>シバ様
き、筋肉を私に押し付けないでください。きゃーーー
占星術師 カナ(占い師B)  22回目   22時 5分  2005/11/14(月)
>アイーダ様
そうですわね…アイーダ様を占って白判定出すのもいいですけれど…
やはり切りすてになってしまいそうですわね。

>シバ様
き、筋肉を私に押し付けないでください。きゃーーー
神の子 パコ(占い師A)   20回目   22時 5分  2005/11/14(月)
>シバさん
軟弱で悪いかー
神学生 ユーリ(霊能者A)   3回目   22時 6分  2005/11/14(月)
よし、明日も生きてる。襲撃はカレス直。共感にKがいるかも知れないな。

そして外れろ俺の予想。
占星術師 カナ(占い師B)  23回目   22時 6分  2005/11/14(月)
抜けたらいいですわね。楽になりそうですし。
占星術師 カナ(占い師B)  24回目   22時 7分  2005/11/14(月)
>アイーダ様
おやすみなさい。明日はたいへんでしょうけれど、頑張ってくださいませ
神の子 パコ(占い師A)   21回目   22時 9分  2005/11/14(月)
>アイーダさん
お疲れ様です。
騎士 エノア(守護者B)    5回目   22時 9分  2005/11/14(月)
\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
パコ|ガ|シバ|ク霊|カバ|パユ|封
カナ|ガ|シバ|ク霊|カユ|パバ|任
ユー|ガ|ク霊|シア|カバ|パユ|任
バー|_|__|__|__|__|_
カレ|ガ|シバ|アイ|パユ|カバ|無
エノ|ガ|シバ|クル|カバ|パユ|任
レザ|ガ|クル|シバ|カ霊|パ霊|任
セレ|ガ|ク霊|シバ|パユ|カバ|無
クル|ガ|シバ|クル|カバ|パユ|任
ガベ|ク|シバ|灰色|カユ|パバ|任
シバ|ガ|ク霊|シバ|カバ|パユ|任
ポー|ガ|クルトシバ|パコ|カナ|無
アイ|ガ|シバ|クア|パバ|カユ|任
――┼―┼――┼――┼――┼――┼―
頭首|ガ|クあ|シバ|カユ|パバ|任
(平仮名は優先低い)

ふむ、私の範囲は
パコさん、バートさんですか。
忘れないようにしようっと。
騎士 エノア(守護者B)    6回目   22時 9分  2005/11/14(月)
あ、等幅にするの忘れてた。

\\|祈|パコ|カナ|カレ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
パコ|ガ|シバ|ク霊|カバ|パユ|封
カナ|ガ|シバ|ク霊|カユ|パバ|任
ユー|ガ|ク霊|シア|カバ|パユ|任
バー|_|__|__|__|__|_
カレ|ガ|シバ|アイ|パユ|カバ|無
エノ|ガ|シバ|クル|カバ|パユ|任
レザ|ガ|クル|シバ|カ霊|パ霊|任
セレ|ガ|ク霊|シバ|パユ|カバ|無
クル|ガ|シバ|クル|カバ|パユ|任
ガベ|ク|シバ|灰色|カユ|パバ|任
シバ|ガ|ク霊|シバ|カバ|パユ|任
ポー|ガ|クルトシバ|パコ|カナ|無
アイ|ガ|シバ|クア|パバ|カユ|任
――┼―┼――┼――┼――┼――┼―
頭首|ガ|クあ|シバ|カユ|パバ|任
有翼人 レザート(共感者A)  7回目   22時10分  2005/11/14(月)
ポーラさん予想通り怖ぇーーーーっ!!
うん、あれはみんなの反応を見ようとした
ってことにしておきましょう。
老人 シバ(庶民C)     14回目   22時10分  2005/11/14(月)
偽DMはださんでええじゃろ。
アイーダ殿とGJと考えたらほぼGJにしか考えられん状況じゃしの。

>アイーダ殿
うむ、また明日よろしくじゃよ♪

>パコ殿
今は軟弱な貴女もこの【あぶと○ーなー】を使えば見違えるような(以下略

>カナ殿
んっふっふっふ(くいっくいっ
神の子 パコ(占い師A)   22回目   22時12分  2005/11/14(月)
>シバさん
わからない……とりあえず、食らえッ!!
つ【れなぱんじゃなくてぱこぱん】
有翼人 レザート(共感者A)  8回目   22時13分  2005/11/14(月)
祈り未定だっ!?(汗
危ない危ない…

そうそう、今日の祈りはガベルorアイーダで
考えていました。もちろん発言数からね。
寡黙な人を残して頑張って喋ってる人を
憂慮とかあまりやりたくないんですよ。
寡黙がはこびる理由になっちゃいますからね。

で、その観点から見ると…やっぱポーラさん
祈りたかったなぁってのが本音。
まぁ、用事あるんだったら仕方ないね。
老人 シバ(庶民C)     15回目   22時17分  2005/11/14(月)
>パコ殿
ドヴォハァッ!!!
なんじゃこの攻撃は・・・?
パンチかキックかそれともうわさに聞く東洋の気というものなのか・・・?
貴女もなかなか侮れんみたいじゃな。
気に入ったぞい♪
改めていっちょどうじゃ(ふぉんぐしゃ
有翼人 レザート(共感者A)  9回目   22時18分  2005/11/14(月)
【鬼じゃなかろうかな人】アイーダさん、エノアさん
なんとなく…理由はなし。

【coolそうな人】カナさん、クルト君、シバさん
熟練だね。きっと。私とは違うなぁー。

【問題児】バート司祭様
ていうか、明日以降来るんだろうなぁちゃんと…
神の子 パコ(占い師A)   23回目   22時20分  2005/11/14(月)
>シバさん
遠慮します、これでも飲んでてください。
つ【ステ□イド】
有翼人 レザート(共感者A) 10回目   22時20分  2005/11/14(月)
鬼判定欲しいな占いで。
むしろ私に鬼判定こい(ぉ
信用勝負をしようじゃないかウフフアハハ(何

はいそこ、お前信用勝負一回も
勝った事ないだろとか言わない。
占星術師 カナ(占い師B)  25回目   22時23分  2005/11/14(月)
>シバ様
…きゃ、きゃあ…わ、私…こ、困りますぅ…

>パコ様
神の子は格闘技もできますのね…
老人 シバ(庶民C)     16回目   22時24分  2005/11/14(月)
>パコ殿
わかってないの。
ワシぐらいになると男性ホルモンの調節など自分の意思で自在に出来るからそんな薬必要ないのじゃよ。
ホラ証拠にこんなにすね毛がこんなに楽しそうにおどっとるぞい♪
占星術師 カナ(占い師B)  26回目   22時24分  2005/11/14(月)
…シバ様に鬼判定を出して憂慮したほうが、世の中幸せになれるかもしれませんわね…
神の子 パコ(占い師A)   24回目   22時25分  2005/11/14(月)
>カナさん
格闘技というより、護身術?

>シバさん
それもある意味おかしい……変人?(待て)
神の子 パコ(占い師A)   25回目   22時25分  2005/11/14(月)
>カナさん
わかっててもやらないように。
老人 シバ(庶民C)     17回目   22時26分  2005/11/14(月)
むぅ、このぐらい鬼を名乗るのなら出来て当然じゃ(ぇ

>カナ殿
ぇ?
占星術師 カナ(占い師B)  27回目   22時26分  2005/11/14(月)
>パコ様
護身術ですか…すばらしいですわね。
…私シバ様占いですけれど…身の危険を感じますわ。


思わず鬼判定で憂慮したくなっちゃいますわ…(しませんけれど)
神の子 パコ(占い師A)   26回目   22時27分  2005/11/14(月)
>シバさん
とりあえず関節技やプロレス技はユーリさんにやってください。(ぉ)
神の子 パコ(占い師A)   27回目   22時28分  2005/11/14(月)
>カナさん
異世界の誰かを真似ただけだけどね。
老人 シバ(庶民C)     18回目   22時28分  2005/11/14(月)
まぁ、間違っても鬼判定がでたりしないようしっかり今夜はカナ殿と相互理解を進めさせてもらうかの♪
フフフ・・・楽しみじゃな
老人 シバ(庶民C)     19回目   22時29分  2005/11/14(月)
それでは改めて明日よろしくじゃよ。
神の子 パコ(占い師A)   28回目   22時29分  2005/11/14(月)
ラストコーリング。
老人 シバ(庶民C)      1回目   22時31分  2005/11/14(月)
くっ、最後ラグってラスコ失敗じゃ。
なかなかうまくいかんもんじゃのうw
男の子 クルト(庶民A)    1回目   22時34分  2005/11/14(月)
(どうやら初日DM祈りを回避できたみたいだね☆)
クルト:でもガベルおじさんがもっと早く帰ってきてたら危なかったと思うよ?
(運も実力の内さ☆)
クルト:物は言いようだよね。
(‥‥君、可愛くないね。)
老人 シバ(庶民C)      2回目   22時34分  2005/11/14(月)
タイミング的に考えると前の村の面々がいても不思議ではないの。
でもメビウスはメンバーが固定に近いだけにお互い中の人バレが激しそうじゃw

(にっこり の彼女は悟史殿と予想してみたがどうじゃろう。
聖騎士 カレス(守護者A)   1回目   22時42分  2005/11/14(月)
正直バートさんが来られない以上、ユーリさんを放置しておくのは個人的にやりたくないですね。
よって、ユーリ警備で。
男の子 クルト(庶民A)    2回目   22時54分  2005/11/14(月)
クルト:そういえばおじさん誰?
(聞くの遅いよ‥まぁ、答えてあげるかな。)
クルト:何だか偉そうだね‥。
(君もね♪)
クルト:‥グスッ!!
(あぁ、ごめんごめん!ほら!泣くなよ?な?ちょっとからかっただけだよ。)
クルト:うっうん‥
(コホン、それで私が誰かというと‥私はね、この村に来たかったんだよ‥でも体が無い‥だから私の呼びかけに答えた者の体を借りてここに来たのさ。つまりはそういうこと。わかった?そして私はおじさんではない。)
クルト:ん〜、全然わかんない‥けど、ボクから見れば十分おじさんだってことだけは分るよ。
(‥‥君、可愛くないね。)
男の子 クルト(庶民A)    3回目   23時 9分  2005/11/14(月)
クルト:ん〜、つまりはあと一人、あと一人!って言ってたのはおじさんなんだね?
(そうだよ☆おじさんではないけどね。)
クルト:そして、ボクの体を借りてここに着た、と。
(そうだよ☆そして今日表で発言してたのはほとんど私だね。)
クルト:それは知ってる。勝手に口が動いてたから‥あぁ、おじさんが喋ってると思った。
(おじさんではないけどね‥)
クルト:じゃぁ、ボクが今お母さんと離れ離れなのはおじさんのせいなんだよね?
(‥‥‥)
(‥‥)
(‥)
クルト:あっ!?逃げたっ!?
商人 ガベル(庶民B)     2回目    0時33分  2005/11/15(火)
ま、いっか。明日生きてても今日よりもかえってくるの遅くなりそうだったし。

バートさんが来てくれますように。
聖騎士 カレス(守護者A)   2回目    1時38分  2005/11/15(火)
【祈り】ガベル
【占い】パコ→クルト>アイーダ カナ→シバ
【警備】カレス→カナユーリ エノア→パコバート
【暗殺】任意
聖騎士 カレス(守護者A)   3回目    1時39分  2005/11/15(火)
唐突に以前警備をやっていて巫女を抜かれた場面を思い出しました。
……やっぱりカナさん警備にしておきましょうか。
占星術師 カナ(占い師B)   1回目    3時14分  2005/11/15(火)
そういえば一回も話してなかったですねー。

正直なところ廃村になるかもーと思いながら入ったのでちと、戸惑い気味。
占星術師 カナ(占い師B)   2回目    3時14分  2005/11/15(火)
カナって美人だよなー。だいたい真っ先に売れてるし。トエトも好き。
妖精 ミュリネ(司会)             4時 0分  2005/11/15(火)
13名の村人達はそれぞれ裁いて欲しい者を決め
心の中で神に祈った。そして神の力で鬼が滅せられ
村に平和がもたらされますようにと願いながら家路に着いた。
妖精 ミュリネ(司会)             4時 0分  2005/11/15(火)
1日目 投票結果
 パコ[ 鬼 ]0 票バート
 カナ[ 鬼 ]0 票バート
 ユーリ[ 人 ]0 票ガベル
 バート[ 人 ]4 票【未定】
 カレス[ 人 ]0 票ガベル
 エノア[ 人 ]0 票ガベル
 レザート[ 人 ]0 票ガベル
 セレン[ 人 ]0 票【未定】
 クルト[ 人 ]0 票ガベル
 ガベル[ 人 ]6 票【未定】
 シバ[ 鬼 ]0 票バート
 ポーラ[ 人 ]0 票ガベル
 アイーダ[ 狂 ]0 票バート

裁かれるのはガベル[ 人 ]に決定しました。
妖精 ミュリネ(司会)             4時 0分  2005/11/15(火)
シバ[ 鬼 ]がユーリ[ 人 ]を襲います。
パコ[ 鬼 ]はクルト[ 人 ]を占います。
カナ[ 鬼 ]はシバ[ 鬼 ]を占います。
カレス[ 人 ]はカナ[ 鬼 ]を警備します。
エノア[ 人 ]はアイーダ[ 狂 ]を警備します。
シバ[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
アイーダ[ 狂 ]は暗殺をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る