◆メビウス人狼 第42章 『春風の村』 2日目
トエト
カナ
ユーリ
クラウス
ロッシュ
エノア
【残り11名】
セレン
レザート
セア
ミリア
ポーラ
クルト
グレコ
妖精 ミュリネ(司会)             5時 2分  2005/11/29(火)
2日目の朝となりました。昨晩は、
エノアが遺体となって発見されました。
レザートが灰となって発見されました。
まだ戦いは終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
占星術師 カナ(占い師B)   1回目    5時 8分  2005/11/29(火)
おはようございます。
これから寝直すので、簡単に報告だけ。
【ミリアは人】だったわ。

他の判定が気になるけど、おやすみなさい。
有翼人 レザート(共感者B)  1回目    5時45分  2005/11/29(火)
昨夜は返事が遅れてすまなかった。
さて、予想道理祈られたな…
ちなみにエノアによる返り討ちも食らっている。

>トエト殿
突っ込みどころはなさそうだな。

今日、祈りを免れたほうがステルスになる。
見たことのない作戦だが、私もカオス好きだ。
それで行こう。

>ミリア殿
先が見えないからこそ、Kの誘導能力は非常に重要になってくる。
ぜひ、がんばって欲しい。

>グレコ殿
今日は鬼同士の離間策だ。思い切り対立してくれ。その弁舌にエールを。
有翼人 レザート(共感者B)  2回目    5時46分  2005/11/29(火)
あー私の参加は夕方になると思う。
では、失礼する。
修道女 クラウス(霊能者B)  1回目    6時25分  2005/11/29(火)
うふ、うふふ…。
予想通りではあるけど、レザードは「鬼」だったよ…。
結果から考えるに特攻が妥当かな。
他の人はどんな判定を出すのだろうね?
うふふ…。
修道女 クラウス(霊能者B)  2回目    6時26分  2005/11/29(火)
話が長いと起こられてしまったよ…。

>トエト
昨日は余り時間がなくて詳しいことが言えなかったから今言っておくよ。
鬼巫女でDMに鬼がいる場合、そのDMは初日に占われることが多い。
共感が割れている状況では頭首が取れるかもしれないからなおさらだね。
仮に白飽和したとすれば、最も疑われるのは巫女ー初日占った相手となる。
初日に人を占って白飽和したとすれば、占われた人の票も計算できる。
白飽和のような状況では頭首制はできないし、最終的には人の票が一人分あればいいわけだしね。
だから、2日目で鬼を占えるという目算があれば初日に人を占うのはとても有効な手段なわけだよ。
うふふ…。

まあ、全て可能性の話だから単純にトエトーセレンーレザードという可能性もあるし、カナポーラという可能性も両占い師人の可能性もある。
とは言え、上のような懸念があり、占いを入れ替えることでひとまずその懸念が消えるならばやらない理由はない。

こういう考えから占い案を昨日のようにしたのだけど、これくらいで納得してもらえるかな?
実際はどうなのかわからないけどね。
うふ、うふふ…。
修道女 クラウス(霊能者B)  3回目    6時31分  2005/11/29(火)
起こられるではなく怒られるだね…。

まあ、可能性が高いかどうかは別として、打てる手は打っておきたかったのだよ。

では、また後ほど。
うふふ…。
巫女 トエト(占い師A)    1回目    6時35分  2005/11/29(火)
おはよう。
早速だが皆に謝らなくてはならないことがある…。
昨日あれ程セットのミスに気をつけろと言われていたのに
どうやら占い先指定を失敗してしまったようだ…。

昨日はグレコを占い、結果は【鬼】だった。

鬼が見つかった以上いいのかもしれないが…
暗殺者は仮に今日庶民の2人から白判定が出ていれば
最優先で祈られるべき対象だっただろう。
それを考えるとこの占いはかなり無駄になったことになる…。
それに結果がどうであれ決定稿と違う占いをしてしまったのは確かだ。
本当に申し訳ない…。

(どうやら対象を選択する際にマウスのホイールに触れてしまって
 いたようで、一番下のグレコになってしまっていたようです…。
 よく確認すれば分かることなのに昨日は少し急いでいて…。
 本当に申し訳ありません…)
巫女 トエト(占い師A)    2回目    6時38分  2005/11/29(火)
カナからミリアに人判定
クラウスはレザートに鬼判定ってのが今のところの判定だな。
そしていなくなったのはエノアか…。
レザートが鬼なのは私視点では確実だから
これはGJしてくれたという可能性が非常に高いな。
範囲内で考えればカナとクラウスが白くなったという訳か。

>クラウス
2日目に鬼を占える目算があるなら、ってことか。
それなら納得だ。
どうもありがとう。
巫女 トエト(占い師A)    3回目    6時40分  2005/11/29(火)
悪いがそろそろ出かけてくる。
今日も昨日と同じくらいの時間に参加となりそうだ。

>ALL
(ミスしてしまって本当にごめんなさい…
 出来る限りの埋め合わせはするつもりですので…)
巫女 トエト(占い師A)    1回目    6時41分  2005/11/29(火)
おはよう。
一応作戦通り占い先セットミスの騙りをしておいた。
朝は頭が弱くて駄目だな。
変なことを言っていないといいんだが。



>エノア
無茶しやがって…(笑
修道女 クラウス(霊能者B)  4回目    6時51分  2005/11/29(火)
うふ、どうやらトエトの結果が出てたみたい…。
占いのセットミスでグレコに鬼判定と
うふふ、これは予想外。
せっかくの鬼判定だし今日グレコを祈って確かめるのがいいかもしれないね。
実際に確かめられるかはわからないけど…。

>トエト
クロス占いが主流のようだから、多数決という決め方ではクロス占いの可能性が高いと予測出来るたというのも理由の一つではあるね。

>カナとクラウスが白くなった
正確にはカナか私が白くなったと言うことだろうね。
どちらを襲撃したのかわからないし。
本当はどちらなのだろうね?
うふふ…。

では、また。
神学生 ユーリ(霊能者A)   1回目    7時 0分  2005/11/29(火)
とりあえず結果だけ報告させてもらおう。
【レザートは鬼】だったようだ。
騎士 エノア(守護者B)    1回目    7時17分  2005/11/29(火)
うぇーい、一人になっちゃったぁ、きゃっきゃ(ぇ
ユーリとクラウスが、レザートに鬼判定…。
そしてグレコに鬼判定か…。
すべて真なら、今日は確実に二人墓の下に来るかな?
騎士 エノア(守護者B)    2回目    7時32分  2005/11/29(火)
とりあえず、昨晩何があったかわ、ヴィナ様のところをみてもらえばわかりますょ☆
というか、墓にきたのはじめてです☆
騎士 エノア(守護者B)    3回目    7時42分  2005/11/29(火)
まぁ帰宅する予定遅かったですし、ちょうどよかったかな?
少年 セア(庶民A)      1回目    7時59分  2005/11/29(火)
エノアさん襲撃でレザートさん鬼…GJなのかな?

…そして僕は占われてなし、と
…ペア作れずだね…orz

とりあえず今日の占いで僕かクルトは占って欲しいところだね
ペア最低一組は作るべきだと思ってるから

それにしてもグレコさん鬼判定か…今日の祈りはグレコさんになるかな?
少年 セア(庶民A)      2回目    8時 8分  2005/11/29(火)
グレコさんの話も聞きたいな

じゃあ僕は出かけてくるね
昨日と同じぐらいにまた来るよ
少女 ミリア(庶民B)     1回目    8時17分  2005/11/29(火)
>レザート
ありがと、あたし頑張るよ…!

>エノア
無茶したなぁ…w
なーんとなくそんな気はしたけどね…w
少女 ミリア(庶民B)     1回目    8時20分  2005/11/29(火)
んっと…と、トエト…?

あ、あ、おはよーう。
今日もよろしくね☆

カナがあたしに人判定、ありがとねーv
で、セアとのペアにはならなかった…
うーん…結果的に鬼判定が出てるから、今日はグレコ祈ってトエトの白黒を判断するのがいいかな…?
少女 ミリア(庶民B)     2回目    8時23分  2005/11/29(火)
そんでエノアがいなくなってるのかぁ…
GJか直接か…

範囲内GJならカナかクラウスにレザートがつっこんだのかな?
範囲外GJだったら誰だろう…相方警備かなぁ?
直接だったとしたら、カナとクラウスが逆に怪しいかも。
あ、でもそれでいくと範囲外GJだったらトエトとユーリが怪しくなるけど、トエトはグレコに鬼判定…むむぅ。
少女 ミリア(庶民B)     2回目    8時38分  2005/11/29(火)
挨拶忘れてたーてへー。

おはよー。
今日もがんばろうね☆

昨日時間切れになっちゃった今日の行動なんだけど、
今日以降はGJされたら同時に終了だよね。
じゃGJの危険性のないとこから襲ってかなきゃいけない。
となると、
【襲撃】セレン
【暗殺】霊能者  これでどうだろう?
二日目に共感守る警備はいないだろうし、セレンが襲われたら人確定でしょ?どうかなぁって。
【襲撃】セア  にして、あたしがDMはなかったよーって言うことで暗殺使ったようにも見せられるけど、あたしに出た白判定がどう響くのかちょっと分かんないから、ん〜って感じ。
少女 ミリア(庶民B)     3回目    8時48分  2005/11/29(火)
占いはそれぞれクロスで〜って考えてたらまた時間がぴんちー!><

また15時くらいに帰ってくるよー!
いってきまーす!
戦士 ロッシュ(守護者A)   1回目    8時57分  2005/11/29(火)
あらー。
エノア死亡で、ミスでグレコ鬼判定…
びみょーだなあ、まあ、いいか。
とりあえず、13時ごろに顔出せたら、また出そう。
見せなかったらまた20時ごろになると思う。
神学生 ユーリ(霊能者A)   2回目   11時 5分  2005/11/29(火)
とりあえずレザートに関してはもし人ならば鬼配置はトエト、セレン、クラウス、そして私に決定するな。
そして占い先を間違えてトエトがグレコに鬼判定か…これはまた興味深い事情だな。
とりあえず私の意見としては今日グレコを祈るのならばトエトの警備は外してもいいのではないだろうか。
もしトエトが人ならば既に鬼を祈れている状態なのだから襲撃されたとしても対した問題ではないだろう。
むしろ推理の材料になって都合が良いとも言える。
町娘 ポーラ(庶民C)     1回目   11時24分  2005/11/29(火)
おはよう!
んーなんか珍しげなことが起こる村なんかなぁ。ま、ミスはしゃーないて。

エノアさんは特攻GJっぽいね。違う場合はただ一通りに決まるし。

ちゃんと考えなかんなぁ。
町娘 ポーラ(庶民C)     1回目   11時28分  2005/11/29(火)
あの言い訳鬼ならうまいよなぁ…
町娘 ポーラ(庶民C)     2回目   11時36分  2005/11/29(火)
>ユーリさん
確かにトエトさん人とするとグレコさん祈りで二人鬼を祈れてることになるやな。

でもそれだとさ襲撃トエト暗殺カナみたいなことになったりしそうなんやけど…(グレコさん鬼なら)
町娘 ポーラ(庶民C)     3回目   12時14分  2005/11/29(火)
なんか混乱してきたから今分かってることをまとめてみよっと。

レザートさんは鬼の可能性大。違うのは【トエト・ユーリ・クラウス・セレン】のみ。グレコさんが祈り先暗殺使ってたらこれもなくなるかも。
エノアさんはGJっぽい。理由は上のレザートさんが鬼だからによるね。っぽいだけで直接襲撃の可能性も否めず。
GJの場合はカナさん人(うちからみたらな)で直接の場合はカナさん鬼側(?)
レザートさん切捨てのトエトさん鬼は、ありえる。昨日ないって思ってたけどやっぱりありえるわ。ただトエトさん鬼側のときグレコさんが人なだけでなくセアくんもちょっと白くなる。鬼ならセアくんを白でしたっていってるだろうからね。
町娘 ポーラ(庶民C)     2回目   12時25分  2005/11/29(火)
ロッシュさんはなんなんだろうなぁ。激しくあやしいよ。
【ロッシュ・レザート・グレコ・誰か】
であと誰かなぁ。上の表とにらめっこしてるとセアっぽいけど…全然心配いらないよなぁ。これでトエトさんとか入ってくると脅威だけど…単体でカナさんとかはありえそう。

でもなぜロッシュさん通さない?
占星術師 カナ(占い師B)   2回目   12時54分  2005/11/29(火)
お昼休みだけど、あまり時間が無いので簡潔に。

トエト→グレコ鬼ってことは、今日の祈りはグレコでほぼ決定なのかしら?
グレコ鬼だとしたら、明日の朝、襲撃暗殺で占い霊能の中から2人消えてるってこともありそうね。
誰を重視して警備するのか、慎重に考える必要がありそうだわ。

ついでに、アンケート置いていくわね。

1.今日も多数決?それとも頭首制?
2.各々、何時ぐらいから参加できそう?
占星術師 カナ(占い師B)   3回目   12時58分  2005/11/29(火)
1.考え中。多数決で良いような気もするけど。頭首を選ぶなら、ポーラかミリアを推薦するわ。
2.21時には帰ってくる予定よ。

それじゃ、また夜にね。
暇ができたら、少し覗きにくるかもしれないわ。
神学生 ユーリ(霊能者A)   3回目   13時30分  2005/11/29(火)
>カナ
別に霊能者が2人消えていてもその場合グレコが鬼側だという意味なのだから別に霊能者が消えても問題はないのではないか?
トエト鬼グレコKのステルス以外はグレコが鬼側なのだからな。
その場合ならば既に鬼判定を2人出したも同然の霊能者は既に無能力に等しい状態とも言える。
町娘 ポーラ(庶民C)     4回目   13時33分  2005/11/29(火)
アンケート答えておくよー

1.多数決かなぁ。なんちゅうか…頭首候補が…離脱してるとか鬼の可能性が高いとか…
2.いつもいるよ。昨日みたいな感じになるかなぁ。
盗賊 グレコ(暗殺者)     1回目   14時 2分  2005/11/29(火)
きーたーぜー。

ログ読んでくる
盗賊 グレコ(暗殺者)     2回目   14時27分  2005/11/29(火)
>トゥーエト
今日のグレコは最高に怪しかったからな。
独断占いをされてもおかしくないだろう

そうか?怪しかったか?微妙だと思ったんだが・・・。
霊能者占いいうの忘れたし。すまんな。

>光学兵器レーザー
>失礼。ミリア殿だな。
**オネ*か**アリ*なんだ。これは決定事項だ。
アカシックレコードにすでに書かれている

さてと、今日の表読んでくるわ。昨日発言数を使いきれなかった無念をハラシテクレヨウ
盗賊 グレコ(暗殺者)     3回目   14時36分  2005/11/29(火)
表読んできた。セットあんまり不審に思われてはいないようだな。
内心どう思っているのかはわからないが。んで、今一番危険であろう意見だ。

とりあえず私の意見としては今日グレコを祈るのならばトエトの警備は外してもいいのではないだろうか。
もしトエトが人ならば既に鬼を祈れている状態なのだから襲撃されたとしても対した問題ではないだろう。
むしろ推理の材料になって都合が良いとも言える。

トゥーエトの警備はずしてもいいんじゃないかってことよな・・・。
俺はトゥーエトから鬼判定でてるから賛同するしかない。
カバーは**オネ*に頼みたい。

思いつく解決案は二つ。ミリアはカナに人判定受けてるから思いっきり暴走しても大丈夫だろうな。不審がられすぎない程度に。
解決案は
1、警備をどうにかしてトゥーエトも含むようにする
鬼を早く発見するためだとか言ってな。霊能者のほうがいらないし。
でも白飽和してトゥーエトが疑われそうだな。
鬼切捨てステルスで逃げ切れるかだな。
2、警備に「英雄」になってもらう
盗賊 グレコ(暗殺者)     4回目   14時39分  2005/11/29(火)
続き

飽くまで間に合わせの苦肉の策なんだがな。警備範囲人にはわからないからGJしたように見せかけるってわけだ。
今日は暗殺と襲撃二つあるからな。暗殺は祈られるから特攻して、
襲撃はGJがいやだから(残り一人しかいないし。表から見て)
安全範囲ないを襲撃した・・・。
カバーストーリーはこんなとこだな。
今日の暗殺対象は警備を提案する。

あんま面白みのない作戦だな・・・他の人でも思いつきそうだ。
精進精進!
盗賊 グレコ(暗殺者)     1回目   14時48分  2005/11/29(火)
おはようさん。昨日はすまん。

って俺に鬼判定かよ・・・。占い先ミスねぇ。
胡散臭いな。ここから先は言わないけどな。

エノアGJのようだな。・・・・・・エージェントは死んだ、
後は村を脱出するだけだ。

>ALL
トエトが鬼判定だすということは俺を鬼にしたてあげる策があるか、
トエトは鬼の戦法の布石として切捨て要員だと見る。
明日俺に鬼判定が出ても信用しないでほしい。
今日も祈られるつもりはないがな!
盗賊 グレコ(暗殺者)     5回目   14時54分  2005/11/29(火)
表の発言だが、俺は霊能者を疑っているようなことを言ってきた。
気づいたんだが、別に暗殺と警備の役目入れ替えても大丈夫なんだよな。襲撃:警備でも。

警備を襲撃するのは・・・明日以降問題がありそうだな・・・。
警備がいないのに巫女に襲撃が来ないなんて自体になるからな。
すげー怪しまれると思う。
今日さえ乗り越えれば巫女はかなり白くなる。巫女襲撃しないのはGJがいやだからってことで。
巫女信用勝負なったらどうなるんだろうな?
鬼を発見しているほうが怪しまれたりするのか?今はまだいいけど。

警備はなんとかして生かしたい。が、警備GJに見せかけないと
特攻しなかったことが怪しまれる。
霊能者をつぶしに行くのもありだな。まあ表で言われている通り
まったく効果がないんだが。実は鬼判定は偽られていた、とか思わせることはできそうだけど。ギリギリで共感襲撃も使えるかもしれん。
ほぼ人確定は邪魔だとかな。

どうしたらいいと思う?
盗賊 グレコ(暗殺者)     2回目   14時59分  2005/11/29(火)
アンケートには答えておく。

1、昨日のまま多数決でいいと思う。
昨日も特に問題なかったようだし。頭首制にして誰かに任せるのは
反対だ。
2、今のところはいつでもだな。だが昨日みたいに途中で離脱するようなことが起こるかもしれん。

あと一斉に案を出すのだが、あれって人の意見を見た後は時間がないから説得する時間がないようだな・・・。
昨日俺は一斉に出すのをできなかったら、他の人に意見を聞きたい。
盗賊 グレコ(暗殺者)     1回目   15時 5分  2005/11/29(火)
昨日は邪魔されてパソコン続行ができなかった。
発言数をネタに使うことが出来なかった。
ああ無念だ。
実に無念だ。
忌々しいアレさえ居なければ。

ホロセウムの貴公子編がまだ始まってない・・・。が、村ではあんまりカスタムロボネタは弾んでないようだ。知ってる人が少ないんだろうなぁ。面白いんだけどな。カスタムロボ。GC版よりも64版のV2のほうがいいと思うが。
ちなみにホロセウムの貴公子はV2の登場人物の二つ名。
ケンゴとかいったかな。
盗賊 グレコ(暗殺者)     2回目   15時17分  2005/11/29(火)
危うく忘れかけてたネタを心の中読んで思い出した。
心の中で推敲しよう。

(ビリッ)
ノート
「今日レザードという人物が神の裁きを受けて灰になった・・・。
ヴィナ神なる神が裁きを下したとミュリネは言っていた。俺から見ればミュリネの黒幕側の人間だ。本当に裁きが下されたなんて思わない。どうにかして灰を偽装工作したに決まっている。

それと村側の意志はしっかりと村人に影響を与えているようだ・・・。俺が鬼なんだと言って来た。
鬼はお前達だ!俺は鬼じゃない!
しかし奴らの偽装工作は巧妙に創られている・・・。何とか逃げ出さなくては。」
盗賊 グレコ(暗殺者)     3回目   15時23分  2005/11/29(火)
んー、まあ上のはOKかな。次。

「もしや裁きシステムというのは俺を怪しまれないように消すためのシステムなのかもしれない・・・。
バグである俺をわかりやすく消したら村人は何かに気づくはずだ。
だから黒幕側は鬼が発生したことにして俺を消そうとしている。
俺を消した後でも整合性を持たせるために戦いは続くのだろう・・・なんて奴らだ!俺たちをなんだと思ってやがる!」

ううん、中々いいね。これで今日ユーリが襲撃されたらもっといい。
襲撃したのは鬼ではなく黒幕側の誰か、ということにしておこう。
しかしエージェントであるエノアを襲撃したの腑に落ちない。
そこに気づくか気づかないかでエンディングを変化させてみようかな?気づかない場合は「春の小道END」、気づいた場合は
「狂った男END」「真の敵END」みたいに。
OKOK、これ採用。
盗賊 グレコ(暗殺者)     4回目   15時28分  2005/11/29(火)
いや、ちょっと待てちょっと待て。
鬼関連の話題を話すのはまずい!グレコはこの時点で気づいてはいけない話だ。改稿しなくては。
「今日レザードという人物が神の裁きを受けて灰になった・・・。
ヴィナ神なる神が裁きを下したとミュリネは言っていた。俺から見ればミュリネの黒幕側の人間だ。本当に裁きが下されたなんて思わない。どうにかして灰を偽装工作したに決まっている。

それと村側の意志はしっかりと村人に影響を与えているようだ・・・。俺が鬼なんだと言って来た。
鬼はお前達だ!俺は鬼じゃない!
しかし奴らの偽装工作は巧妙に創られている・・・。何とか逃げ出さなくては。」

これは発言するの禁止。二つ目のしかいえないな。初日の奴もう一回読み直してこよう。
盗賊 グレコ(暗殺者)     5回目   15時49分  2005/11/29(火)
初日のログを読んでいて非常に面白いことに気づいた。
それは過去を語っているのはグレコ、ユーリ、エノアだけということだ。この三人には共通点がある。
一つ目、誰に教えられるでもなく無意識レベル以上で村の異常を知っているということだ。
グレコは言わずもがな、エノアはエージェントだから異常を知っている、ユーリはギリギリ滑り込み。なぜなら
「ふむ、春風の村か。
やはりもうすぐ冬であろうなどと言うツッコミは無粋なのだろう。」
初日グレコが突っ込んだとおり、ユーリは無意識レベルで気づいていることだ。
盗賊 グレコ(暗殺者)     6回目   15時51分  2005/11/29(火)
二つ目、過去を語っているのはエノア、ユーリ、グレコ。
エノアは
「そうね、私がアナタくらいの頃、当時はまだ階級差別があってすきでもないオトコとあそばされたりしたものよ・・・。」
ユーリは
「私はメルヘン王国という所に住む吸血鬼で名はユーリと言う。
吸血鬼と言っても今は下界で歩く為の仮初の姿である為人間とほとんど変わらないがな。
私はこれでも音楽活動を嗜んでおり新しい歌詞や旋律を考えるにはこうして旅をしてイメージを作るのが一番なのだ。」
グレコは
「妹が一人いる・・・両親とは死別した。昨日妹とは別の町に行くからと言って、一時的に別れた。この村の先にある、谷の入り口にある山小屋で落ち合う約束をした・・・ということになってる。」

それ以外の人間はこの村にいることしか語っておらず、村の外の時代のことを語っていないのだ。
トエトも「クロード発言」から過去があるような感じがするが、
グレコの中ではあれは記憶の掘り込みで混乱していたのと、村の修正が働いたと考えている。
盗賊 グレコ(暗殺者)     7回目   15時59分  2005/11/29(火)
実際の事情はグレコの中にはない。
グレコはトエトは村の修正を受けたと思っているから追求しないことにする。しかし私は追及してみることにしよう。

トエトは過去の記憶があると考えられるか?
結論から言えば、「トエトが過去だと思っている記憶は創られた可能性が高い」ということだ。
まずトエトは、この村の異常に気づいていない。この時点で既にその記憶は作り物の可能性が高い。
次は村の修正の話。これは微妙。昨日のグレコは
「教えられてもいないのにグレーとかGJとかの用語を知っている、集団無意識などではなく意識、記憶の掘り込みだ」だと語っている。
村にも少なからず影響力があるということだ。
あの時点でクロードと発言してしまったトエトに村から修正があった可能性のことは初日にグレコが言っている。

このことから
「トエトが過去だと思っている記憶は創られた可能性が高い」
と結論する。というか発言から汲み取るとそういうことになってるというか。
というか私のネタのためにそうする。
少女 ミリア(庶民B)     4回目   16時 1分  2005/11/29(火)
ただいまー。
一時間も遅くなっちゃったけど…まだ誰もいないのかな?

アンケートに答えとくね。
1.今日も多数決?それとも頭首制?
 うん〜〜微妙な感じ。鬼判定が出てるし…
 多数決でいいんじゃないかなぁ?頭首ならポーラかあたし?
 あたしやらせてくれるならやるよー。

2.各々、何時ぐらいから参加できそう?
 今からーw

とりあえずは考察?ってもあんまりすることなさそう…
占いについて考えるくらいかなー?
盗賊 グレコ(暗殺者)     8回目   16時18分  2005/11/29(火)
上の発言は言いたいけど、グレコには言えないな。
グレコが一歩引いて考えてみようなんて、言い出しては駄目だからだ。「トエトは村の修正を受けた」グレコの中ではそれで解決している。一歩引くことはありえん。ある結末のためにもここでひいてはいけない。

あと結末は四つに分けられることに気づいた。ある順番で並べると
「春の小道END」「狂った男END」「支配者達END」「真の敵END」の四つかな。あとは「狂った男END」でちょっとした変化で看病がつくかつかないかあったけどエノア死んじゃったから使えないな。フッ、シナリオの中心には触れらないエノアは虚しい。

結末ネタも読まれてもばれない程度に下書き作らないと。
(ENDタイトルでモロバレしてそうだけど)
大体終わりは頭の中にあるが、どういうきっかけで気づくのかとか。
大変だ。
盗賊 グレコ(暗殺者)     3回目   16時20分  2005/11/29(火)
(ビリッ)
ノート
「「裁きシステムに関する考察」
裁きシステムというのは俺を怪しまれないように消すためのシステムなのかもしれない・・・。
バグである俺をわかりやすく消したら村人は何かに気づくはずだ。
だから黒幕側は鬼が発生したことにして俺を消そうとしている。
俺を消した後でも整合性を持たせるために戦いは続くのだろう・・・なんて奴らだ!俺たちをなんだと思ってやがる!」
少女 ミリア(庶民B)     3回目   16時23分  2005/11/29(火)
>警備案
【警備】巫女固定
鬼判定出したからこそ占い師は大事なんじゃないかなぁ?
トエトに確実に襲撃が来るって思うなら、ロッシュが人なら警備範囲に入れとけば、
グレコが鬼で暗殺を誰かに飛ばして、他の鬼がトエトを襲いに来たとこをGJして明日でおしまい☆って感じで上手く…いかない、かな…?
んで、霊能者はグレコが鬼なら明日以降無能力者になるし、人なら襲われて占いの手を早める協力をお願いしますって感じ?

↑こんな感じで考えてるよ。


襲撃は、CSによると思うんだよねぇ。
トエト人にして最後までステルスさせるんだから、
【レザート・グレコ・誰か・誰か】ってことでしょ?
となると、
【レザート・グレコ・ロッシュ・誰かK】とか
【レザート・グレコ・霊能者・セレンK】とか
【レザート・グレコ・霊能者鬼K】とか
【レザート・グレコ・カナ・誰かK】とか
【レザート・グレコ・ポーラ・カナK】とか
【レザート・グレコ・ミリア・カナK】ぐらい?

…結構色々あるね。
霊能者鬼Kはきっついなぁ。お祈りと襲撃の関係上。
やっぱカナ鬼側が色々やりやすいんじゃないかな〜って思う。
盗賊 グレコ(暗殺者)     4回目   16時23分  2005/11/29(火)
(ビリッ)
ノート
「初日のログを読んでいて非常に興味深いことに気づいた。
俺、ユーリ、エノア、この三人には共通点がある。
一つ目、誰に教えられるでもなく無意識レベル以上で村の異常を知っているということだ。
俺は言わずもがな、エノアはエージェントだから異常を知っている、ユーリはギリギリ滑り込み。なぜなら
「ふむ、春風の村か。
やはりもうすぐ冬であろうなどと言うツッコミは無粋なのだろう。」
一昨日俺が言ったとおり、ユーリは無意識レベルで気づいていることだ。
二つ目、過去を語っているのはエノア、ユーリ、俺しかいないこと。
エノアは
「そうね、私がアナタくらいの頃、当時はまだ階級差別があってすきでもないオトコとあそばされたりしたものよ・・・。」」
盗賊 グレコ(暗殺者)     6回目   16時28分  2005/11/29(火)
>襲撃は、CSによると思うんだよねぇ。
トエト人にして最後までステルスさせるんだから、

襲撃はカバーストーリーしだいか。
俺そういうの考えると破綻するんだよな・・・。
伊達に勘違い王は名乗ってない。
カバーストーリーしだいでは今日巫女を取りにこなくても大丈夫kつてことだが、やっぱり伏字少女**オネ*の言うとおり、カナ鬼に
したてあげるしかないか。

>↑こんな感じで考えてるよ。
たぶん大丈夫だと思う。ユーリはああいっているが、あと一人鬼見つけるのには占い師は多いほうがいいし。
俺はトエト祈りを言うしかないから、巫女警備は**オネ*しだいだな。
盗賊 グレコ(暗殺者)     5回目   16時29分  2005/11/29(火)
ユーリは
「私はメルヘン王国という所に住む吸血鬼で名はユーリと言う。
吸血鬼と言っても今は下界で歩く為の仮初の姿である為人間とほとんど変わらないがな。
私はこれでも音楽活動を嗜んでおり新しい歌詞や旋律を考えるにはこうして旅をしてイメージを作るのが一番なのだ。」
グレコは
「妹が一人いる・・・両親とは死別した。昨日妹とは別の町に行くからと言って、一時的に別れた。この村の先にある、谷の入り口にある山小屋で落ち合う約束をした・・・ということになってる。」

それ以外の人間はこの村にいることしか語っておらず、村の外の時代のことを語っていないのだ。過去が思い出せないほどに意識、記憶の掘り込みがされているか、それとも最初から存在していないのだろうか?」
盗賊 グレコ(暗殺者)     6回目   16時36分  2005/11/29(火)
「過去を語っていないものたちは村の異常性に気づいていない。」
盗賊 グレコ(暗殺者)     9回目   16時46分  2005/11/29(火)
(ビリッ)
ノート
「「裁きシステムに関する考察」
裁きシステムというのは俺を怪しまれないように消すためのシステムなのかもしれない・・・。
バグである俺をわかりやすく消したら村人は何かに気づくはずだ。
だから黒幕側は鬼が発生したことにして俺を消そうとしている。
俺を消した後でも整合性を持たせるために戦いは続くのだろう・・・なんて奴らだ!俺たちをなんだと思ってやがる!」

うーん、グレコやっぱり危ない。そういう風になるようにしてるんだけどさ。ここでも仮説に過ぎないことで怒ったりしてるし

暗殺者にしてよかったと、今では思っている。そして鬼であることも
私は喜ばしく思っている。この村のネタをやるにはこの二つが欠かせなかった!。最初はポーラにしようと思ったけど、グレコ(暗殺者)じゃないとできないネタがあったのだ。
ネタの運は私に向いている。

思いついたネタ。
「ネタよ、何故私をお見捨てになったのですか?」(神よ、何故私をお見捨てになったのですか?の改造)「創めにネタありき」に似てるな。(「創めに闇ありき」の改造メガテン3のルシファーの発言)
少女 ミリア(庶民B)     5回目   16時51分  2005/11/29(火)
>警備案
今のところあたしは巫女固定で考えてる。
鬼判定出したからこそ占い師は大事なんじゃないかなぁって思うの。
トエトに確実に襲撃が来るって思うなら、ロッシュが人なら警備範囲に入れとけば、
グレコが鬼で暗殺を誰かに飛ばして、他の鬼がトエトを襲いに来たとこをGJして明日でおしまい☆って感じで上手く…いかない、かな…?
んで、霊能者はグレコが鬼なら明日以降無能力者になるし、人なら襲われて占いの手を早める協力をお願いしますって感じで。

レザートに鬼判定が出てるから、カナには霊能者占ってほしいんだけど、
霊能者が人なら襲撃の可能性あるし…占いはDMが妥当かな?

ただ、
【トエト−セレン−両霊能者】これだと怖いよね…
警備は巫女固定でもトエト<カナって感じかも。
少女 ミリア(庶民B)     4回目   16時57分  2005/11/29(火)
>グレコ
巫女警備主張はさせてもらいまーす☆
人が集まってきたらグレコに表でつっかかるだろうけど、頑張って対立しようね!…なんか変な言い方だけど(苦笑


襲撃なんだけどさぁ、
DMをペアで潰すのもありじゃない?
さすがにここであたしを切る意味が分かんないからポーラとクルト。
安全に人を潰せるだろうけどどうかなぁ。
んーでも情報がほとんど入らない人を残すのも大事だよねぇ…
神学生 ユーリ(霊能者A)   1回目   17時20分  2005/11/29(火)
【レザート・ポーラ・グレコ・カナK】かな?
トエトが鬼側だと考えるとかなり行動が不可解だしポーラのエノアGJが濃厚だと言う主張が怪しいし。
神学生 ユーリ(霊能者A)   4回目   17時28分  2005/11/29(火)
すまない。そういえばアンケートに返答していなかったようだ。

1.今日も多数決?それとも頭首制?
多数決に1票だ。昨日のものとも合わせてより推理の参考になるだろう。
2.各々、何時ぐらいから参加できそう?
やはり夜以降となるだろう。


しかし異世界ではホロセウムの貴公子編が立つとはな…。
元ネタを知っている人が結構いるというのは名前を考えた本人としては嬉しい限りだ(ぇ
SS型にはワイドジャンプオンリーなどと言う輩には私が直々にSS+ロングバーニアで殲滅してやろう(待て
修道女 クラウス(霊能者B)  5回目   17時38分  2005/11/29(火)
うふ、うふふ…。
ただいま帰宅したよ。

とりあえずアンケートに答えておこうかな…。

1、多数決に1票入れるよ。
2、今からは一応いる予定。

警備に関してだけど、トエトの警備は外しても良いような気がするよ。
結果的に2人鬼を見つけたことになるんだしね。
うふふ…。
戦士 ロッシュ(守護者A)   2回目   18時16分  2005/11/29(火)
ただいまっと。
昼にもこれたんだがなぁ…合い鍵をどこかへやってしまって、ここに入れなかったんだ。
まあ、とりあえずアンケでも。
1.多数決かな、やはり。
確実に信用できるのが…
ポーラとミリアのどちらかひとり、というぐらいだからなあ…
霊能も混ざっていないとはいいきれないし、少なくとも今日は不安。
まあ、2人に談合で決めてもらってもいいが、多数決もほうが確実。

2.今からいるぞ、時々失踪しているかもしれんが。
少女 ミリア(庶民B)     6回目   18時23分  2005/11/29(火)
>ロッシュ
ちょっと気になったんだけど、
>確実に信用できるのが…
>ポーラとミリアのどちらかひとり、というぐらいだからなあ…
これってポーラとあたしのどっちが可愛いかでまよtt(ぐしゃ
…じゃない、ポーラかあたしが人っぽい、って意味?
それともカナから判定もらったから、て意味?
多分後者だと思うんだけど、カナがそんなに信用できるかなぁ?
そりゃセレンがいたら一番よかったんだろうけど、両巫女鬼の可能性だってあるよね。
その状況で「確実にどちらかは信用できる」みたいな口ぶりはちょっと疑問だよー…
戦士 ロッシュ(守護者A)   3回目   18時29分  2005/11/29(火)
>ミリア
いや…例えばカナが鬼側と仮定しよう。
1人はレザート。検死が2人鬼でない限りこれは確定
そしてトエトかグレコ。これも確定。
後どこをどーやったら
鬼側2人出てくるのよ。
どちらか1人は確実に人でしょう。
二人でまとめて貰えれば、100%鬼の意見が反映するとは思えないんだが。
少女 ミリア(庶民B)     7回目   18時53分  2005/11/29(火)
>ロッシュ
あ、そっか…なるほど…納得しましたでありますよー。
そうだよね、鬼の数が合わなくなるもんね。
説明ありがとー!


今からご飯作るからちょっと席はずすねー。
いってきまーす。
戦士 ロッシュ(守護者A)   1回目   19時11分  2005/11/29(火)
【トエト−セレン−両霊能】
【両占い−レザート−ミリアorポーラ】
【カナ−レザート−ミリアorポーラ−グレコ】
【トエト−霊能−レザート−セアorクルト】
【霊能−レザート−セアorクルト−グレコ】

【トエト−セレン−両霊能】
レザートを追い込む編成。
可能性としては低いが、なくはない。ただ、その場合カナは信用できるため、カナにセア占ってもらえばどうにでもなる。
【両占い(どっちかK)−レザート−ミリアorポーラ】
霊能信用コース
この場合はCSに霊能−グレコ−セア−クルトってか。
まあ、無くはない。
【カナ−レザート−ミリアorポーラ−グレコ】
トエトスケープゴートケース。
グレコ占い誤算っぽいね。可能性高し。
【トエト−霊能−レザート−セアorクルト】
霊能生き延びて勝利を目指すケース。
カナにセア占ってもらえれば人が勝てそうか。いや、Kの可能性あるから…うーむ。可能性考えるのが難しい
【霊能−レザート−セアorクルト−グレコ】
霊能両信用
庶民占い続ければ勝てるな。
さてさて…
戦士 ロッシュ(守護者A)   2回目   19時13分  2005/11/29(火)
↑最後、霊能じゃなく占い両信用だ。
つーか、独り言呟いても仕方なし、表で様子見して、高そうな可能性を発言してみるか
修道女 クラウス(霊能者B)  6回目   19時38分  2005/11/29(火)
うふふ…。
少し席を外していたけどほとんど進んでいないようだね。
私は寂しいよ…。
うふふふふ…。
盗賊 グレコ(暗殺者)     7回目   19時38分  2005/11/29(火)
「うおぉぉぉぉぉーーー!!!」
「ギャー!変質者だー!」

グレコだ。

>**オネ*
>襲撃なんだけどさぁ、
>DMをペアで潰すのもありじゃない?
それもありか。いかにトゥーエトに疑いをかぶせずに
警備を生き残らせるか?でいいのか?警備がいないと襲撃がないことを不審がられそうだから。

とりあえず皆が集まるまで待ってみるか。
戦士 ロッシュ(守護者A)   4回目   19時49分  2005/11/29(火)
>クラウス
意見な…とりあえず考えてみたんだが、トエト信用する場合は今日はグレコ吊りでなんら問題ない。
トエト信用しないケースは
【トエト−セレン−両霊能】
レザートを追い込む編成。
可能性としては低いが、なくはない。
この場合、今日の祈りはセレンしか残されていない。
霊能祈るのは殆ど決めうち覚悟。
【両占い(どっちかK)−レザート−ミリアorポーラ】
霊能信用コース
この場合はCSに霊能−グレコ−セア−クルトってか。もしくは俺か。
まあ、無くはない。それでもやっぱり情報出すため今日のグレコ祈り必須
他に可能性ってあるか…?
やっぱりグレコ祈るのが今日は堅くないかな。
盗賊 グレコ(暗殺者)     7回目   19時56分  2005/11/29(火)
>ユーリ
元ネタを知っている人が結構いるというのは名前を考えた本人としては嬉しい限りだ(ぇ
SS型にはワイドジャンプオンリーなどと言う輩には私が直々にSS+ロングバーニアで殲滅してやろう(待て

SS型ってなんだっけ?略さないで言ってくれんか?
ちなみに俺のカスタマイズはシャベリンにマグナム、クレセントC、
ジャンピングB、ショートバーニアかワイドジャンプだな。

議論すすんでるのか?
修道女 クラウス(霊能者B)  7回目   19時58分  2005/11/29(火)
>ロッシュ
うふふ…。
レザードが人ならば私とユーリが鬼であることが必須だね。
配置としてはロッシュの言っている通り、【トエトーセレンー両霊能】となるわけかな。
主観ではありえないことだけど、村視点でないとは言えないね…。
まあ、この配置ならばカナが霊能者を占えば済むことではあるけど。

まあ、今日グレコを祈って明日はトエトや霊能者を祈るというのが妥当なのではないかな?
神学生 ユーリ(霊能者A)   5回目   20時 1分  2005/11/29(火)
ちなみに私はエノアはGJか直接襲撃かは議論の余地はないと思っている。
特攻して玉砕したとも考えられるしカナの信頼を挙げる為に直接襲撃したとも考えられるからな。
特攻して玉砕の場合でもポーラスーパーステルスの可能性だって残されている。
鬼だって下手に特攻をしたら人占い師の信頼を挙げるだけだと分かっているのは百も承知なのだから早々おろそかな行動にはでないだろう。



しかしセレンとクルトは来てくれるだろうか…。
町娘 ポーラ(庶民C)     5回目   20時 2分  2005/11/29(火)
ミリアちゃん、料理できるの!?いいなぁ〜。…うらやましい。

今日の警備案はむずかしいねぇ。


>グレコさん
祈り先暗殺は使ってないの?

>クラウスさん
今日襲撃してくれてもいいねんけどなぁ。そう考えるとカナさん固定警備!?
盗賊 グレコ(暗殺者)     8回目   20時 6分  2005/11/29(火)
うお!忘れてた。
祈り先暗殺のこと考えてなかったー。

私見では撃たないのが人っぽい行為で、
撃ったとしても鬼の疑いかかかってるから疑われるだけだ。

・・・言ったほうがいいのか?
修道女 クラウス(霊能者B)  8回目   20時 9分  2005/11/29(火)
>ポーラ
うふふ…。
少なくともトエトの警備は重視しなくていいと思うよ。
襲われたら鬼側全員生存というパターンは考えなくて良くなるわけだからね。
霊能襲撃は普通にありそうだけど、警備が一人という状況では手薄になってしまうのは仕方ないね。
共感割れの縦警備くらいの気持ちで守って貰えれば。
仮に検死が両*されてもそれはレザードが鬼であったということになるね。

カナ鬼の可能性もある以上、カナ固定にはしたくないというのが正直なところではあるけど、そういう方向になってしまうよね。
うふふ…。
戦士 ロッシュ(守護者A)   5回目   20時10分  2005/11/29(火)
>クラウス
そうだな【トエト−霊能−レザート−他1】の可能性がまだあった。
霊能に、少なくとも1人混じっている可能性は否定できん。
逆にカナ偽ケースの場合は殆ど一択
【カナ−レザート−ミリアorポーラ−グレコ】
さもなきゃ庶民×2に白判定とか、殆ど考えられん…
最悪霊能に1
トエトにセア占ってもらえばほぼ決着…あ、偽DMがあるか?
戦士 ロッシュ(守護者A)   6回目   20時16分  2005/11/29(火)
>ロッシュ 5回目
いかん、メモが混線してる。

>トエトにセア占ってもらえば〜
トエトにミリアかポーラ、だな。

セアは…どうなんだろ。
【トエト−霊能−レザート−他1】
の他1に食い込んでくるときぐらいか?
町娘 ポーラ(庶民C)     6回目   20時18分  2005/11/29(火)
>ロッシュさん
【トエト・カナ・レザート・誰か】
とか探すと案外見つかるよ。単純に庶民に鬼がいなくて単独ステルスしてる可能性だってあるし。占い師がステルスしなくちゃいけないような配置っていうと…
【カナ・ロッシュ・レザート・グレコ】
とかかなぁ。どうなんだろう。
戦士 ロッシュ(守護者A)   7回目   20時26分  2005/11/29(火)
>ポーラ
【カナ・ロッシュ・レザート・グレコ】
ふむ、俺が襲撃されなければ十分ありえる可能性だな。ただ、その場合、
トエトがセア占ったらほぼDMラインが確立しないか?まあ、黒判定もありえるか。それ以前に私がわざと抜かせる可能性も。
ただまあ、そんなことになったら、カアンを吊って、霊能判定待ってみてはどうだ?霊能は2人とも信用できるのだろう?
戦士 ロッシュ(守護者A)   8回目   20時28分  2005/11/29(火)
カアンて…
カナのミスタッチだ。
霊能が生き残れば真実が見えてくる構成なら、案外楽になるものだぞ。
少女 ミリア(庶民B)     8回目   20時38分  2005/11/29(火)
ごちそうさまでしたっ。
今日の晩御飯は野菜炒めとけんちん汁でした。大根買い忘れてて具が物足りませんでした…orz

>ポーラ
ん、一応ねー。
でもまだまだ下手っぴなの><
お母さんやおばあちゃんには敵わないや…(苦笑
精進精進〜!


ご飯食べながら考えてたけど、トエトの警備が薄くてもいいっていうのは賛成かな。GJを目指すならあたしだったらあえて守りにいくかもしんないけど、その辺はロッシュの考え方次第だよね。
ただ、霊能者はやっぱりそんなに守る必要ないんじゃないかなぁ?
霊能者が片方襲われたら、占いでカバーできるだろうし。
【警備】トエト<カナ  やっぱりこうかなぁ。
少女 ミリア(庶民B)     5回目   20時40分  2005/11/29(火)
>グレコ
ポーラが聞いてきてたね。
撃ってないって言うべきかなぁ…?
んー…ちょっとわかんない…21時になってもレザートやトエトから話が聞けないようなら撃ってないって言う?
盗賊 グレコ(暗殺者)     9回目   20時41分  2005/11/29(火)
了解だ。
少し待つことにする。

鬼だって下手に特攻をしたら人占い師の信頼を挙げるだけだと分かっているのは百も承知なのだから早々おろそかな行動にはでないだろう。

これ、ブラフか?それとも本気か?
占い師に特攻するなよ鬼とかいってんのか?
修道女 クラウス(霊能者B)  9回目   20時41分  2005/11/29(火)
>ロッシュ
うふふ、両霊能者ではなく片方だということか。
両霊能者よりはありそうな可能性だね。

まあ今日は能力者の中の誰かが襲われると思うよ。
数が減ればそれなりに絞れてくるはず。
仮に残ってしまえば吊っても終わらない相手を吊ってしまえばいい。
人が減れば減るほど絞りやすくなってくるのだからね。
うふ、うふふ…。
町娘 ポーラ(庶民C)     7回目   20時45分  2005/11/29(火)
>ロッシュさん
ただなぁ、カナさん固定警備なんかにするとトエトさん襲撃霊能者暗殺みたいなことになって霊能者が生き残らず真実が見えてこなさそうなんよ。

…固定だけどGJ狙いで頑張ってね?(ぉぃ

>ミリアちゃん
すごいなぁ。今度料理おしえてー?

まぁ、うちやミリアちゃんが暗殺使われることはないだろうねぇ。というかクルトくんやセレンさんはまだこないんかな?
少女 ミリア(庶民B)     9回目   20時51分  2005/11/29(火)
>クラウス
>まあ今日は能力者の中の誰かが襲われると思うよ。
ふと思ったんだけどね、確かグレコが鬼なら、暗殺と襲撃は同時にできないんだよね?
それだったら、レザートが鬼ですでに憂慮されちゃってるなら、
ロッシュが鬼でもない限りGJの無さそうなとこにいかないかなぁ?
グレコとレザートが鬼なら、残った鬼はGJされちゃったらそこで鬼全滅だから…って思ったんだけど…

>ポーラ
人に教えられるほど上手じゃないけどね…(苦笑
あたしでよければ教えるよ☆一緒にがんばろー♪
巫女 トエト(占い師A)    4回目   20時56分  2005/11/29(火)
ただいま。毎日遅くなってすまない。
過去の記録を参照してくる。
現実に追いつくまでもう少し時間をくれ。
少年 セア(庶民A)      3回目   20時57分  2005/11/29(火)
こんばんはー
さっそく幻想録見てくるよ
町娘 ポーラ(庶民C)     8回目   20時57分  2005/11/29(火)
>ミリアちゃん
特攻のほうは暗殺がくるよね?襲撃のほうは安全策でくるよね?
ぱっと見襲撃可能なところが…セレンさん、霊能者、ロッシュさん。

ロッシュさんは…まぁ、不可抗力だからいいとして、セレンさん襲撃ってどうなのかなぁ。状況的には一番人に近いから襲われる可能性は否定できないような…。
霊能者は、縦警備の霊能者に最後の鬼で突っ込むくらいの覚悟で…こなくはなさそう。

と思うよ。…なにがいいたいんか自分でようわからんけど(ぁ
神学生 ユーリ(霊能者A)   6回目   20時58分  2005/11/29(火)
>グレコ
SSはセクシースタンナーの略称だな。
ちなみに私のカスタマイズは
バネッサ、マグナム、アイドリングP、コックローチG、ロングバーニアだ。
中距離からボムとポッドで牽制し相手が隙を見せたらすかさずガンを叩き込むのが主な戦法だ。


>クラウス
私もカナ鬼の可能性を危惧しているがだからこそカナ警備には賛成だ。
トエトがグレコに鬼判定を出した以上もしカナが鬼側ならKである可能性が高いしその方が脅威だろう。
グレコが鬼で霊能者2人が健在、そして明日鬼判定が出た場合ミスれば終わりという状況以外、まず鬼判定を出せなくなるだろう。
もし霊能者が1人減っても暗殺を使用してきたのなら鬼側である確率が非常に高くなるのに変わりはないしな。
それを考えればカナがKでスーパーステルスの為にあえて襲撃されるほうがよほど脅威だと思っている。
それを防ぐ意味も兼ねてカナを重視して警備したほうが言いと私は判断している。
盗賊 グレコ(暗殺者)    10回目   20時58分  2005/11/29(火)
もうほとんど21時だから待たないことにする。
撃ってないというつもりだ。
人らしさを演出すんのに(まあ俺祈りだけど)いきなり一日目から代行撃つのは鬼でもやらないと思うね。だからこそ人とか思われたら困るし。
戦士 ロッシュ(守護者A)   9回目   21時 0分  2005/11/29(火)





巫女 トエト(占い師A)    2回目   21時 1分  2005/11/29(火)
ただいま。
ぎりぎりだな、すまない。

>グレコ
祈り先暗殺は言わない方がいいだろう。
基本的にあれは鬼を発見出来なければ言わないことになっている。
昨日仮に行ったのであれば鬼判定が出ていたのだから
それを最初の段階で言わなかったというのは微妙だ。
少年 セア(庶民A)      4回目   21時 1分  2005/11/29(火)
霊脳警備の必要性はない気がする
襲撃されればレザートは鬼側確定だと思うしね
修道女 クラウス(霊能者B) 10回目   21時 2分  2005/11/29(火)
>ミリア
うふふ…。
私は暗殺未使用という可能性も十分にあると思っているよ。
おそらく、決定案でグレコ人なら暗殺を使用するなとする人が多いのではないかな?
場合によっては使った時点で鬼と判断するとまで言う人もいるかもしれない。
そういう状況で霊能者が襲撃されていたとしたら、村視点ではグレコが良くわからなくなるね。
まあ、使うとすれば襲撃ロッシュ暗殺どこかとするのが妥当ではないかな。
配置が悪ければGJ上等で突っ込むとも考えられるけどね。
うふふ…。
少年 セア(庶民A)      5回目   21時 3分  2005/11/29(火)
そしてアンケートにも答えておくね

1.多数決かな?信頼出来る人いるなら別だけどいなさそう
2.今から(マテ
戦士 ロッシュ(守護者A)  10回目   21時 3分  2005/11/29(火)
うお、更新押したつもりが、どこかにスペース入れてたか?
まあ、自分では人側だと自覚しているから、ある程度自由に、鬼の狙いそうなところ守っているよ。大体、警護先なんてばらすものじゃない。残り俺1人だしな。
町娘 ポーラ(庶民C)     9回目   21時 6分  2005/11/29(火)
うーん…トエトさん鬼って…どれくらい絞れるんかな?いまの段階で。

【トエト・ユーリ・クラウス・セレン】
【トエト・レザート・誰か・誰か】
までかぁ。誰かにグレコさん、セレンさんは入らなくて、セアくんも微妙に入らなさそう。誰かに霊能者が二人入っててってのは…ありえるか。だいたいみんなはいるんか。うちやミリアちゃんは両占い師鬼の場合に絞られるんやけどな。
占星術師 カナ(占い師B)   4回目   21時 6分  2005/11/29(火)
帰ってきたわよ。
記録を遡ってくるから、ちょっと待ってて頂戴ね。
少女 ミリア(庶民B)    10回目   21時 7分  2005/11/29(火)
>ポーラ
>特攻のほうは暗殺がくるよね?襲撃のほうは安全策でくるよね?
あ、そっか。暗殺を特攻に使えばGJされても問題ないんだ。
あぅー失敗ばっかりー!><
こういう思考の抜け落ちがよくあるから指摘してくれてありがとー!
…ん、でもこれなら庶民に鬼Kがいるなら庶民襲撃もアリなのかな?
襲撃しても、DMはなかったよーって言えば暗殺飛んだみたいに見えるし…
庶民に鬼Kがいなくても暗殺飛ばせばいいんだろうけど、占われてラインがどーのこーのってなりそうだから来ないかな…?

>ロッシュ
ろ、ロッシュー?!
(←驚いて反転してみた人)
盗賊 グレコ(暗殺者)     8回目   21時 8分  2005/11/29(火)
飯食ってきたぜ。たまごかけごはんだ。

>ポーラ
暗殺はしていない。

>セクシースタンナーか。あれはワイドジャンプオンリーだ。
ジャンプスタイル(名前忘れた)にワイドジャンプつけて、
グライダーにスパイダーつければかなりやっかいだし。(ボム忘れた)友人の中にファッティバイス使いがいたなぁ。


今日の警備はトエト鬼だからトエト警備は必要ないと俺は考える。
しかし俺鬼とみんなは見ているようだから、トエト警備を含む警備案も提出することにする。
抜きからやるか。
俺から見れば霊能者がどこまでも怪しい。両方鬼じゃないかもしれん。今日の襲撃で霊能者一人を潰す可能性も考えると、
霊能者も警備範囲に含みたいが、それじゃ広すぎる。
よって警備は両巫女警備縦警備を提案しておく。
基本的には巫女警備ということだ。
明日霊能者が襲撃されたりしたら怪しんでやってほしい。
修道女 クラウス(霊能者B) 11回目   21時 9分  2005/11/29(火)
>ユーリ
うふ、うふふ…
別に私はカナ警備に反対したつもりはないのだけどね?

>カナが鬼側ならKである可能性が高いし
これは片巫女鬼でカナが鬼側の場合で、仮に鬼なら初日はDMではない誰かを占っている可能性が高いから、という理由かな?
戦士 ロッシュ(守護者A)  11回目   21時10分  2005/11/29(火)
しょ、庶民に暗殺使われて俺襲撃…確かにアリ、か。そこまでやれるともーどーしろと。
巫女 トエト(占い師A)    5回目   21時11分  2005/11/29(火)
1.今日も多数決?それとも頭首制?
多数決だな。
鬼が1人いない上に私視点ではグレコの鬼も確定している。
誘導が入る余地もないだろう。

2.各々、何時ぐらいから参加できそう?
今からだ。

>ミリア
>グレコが鬼で暗殺を誰かに飛ばして、他の鬼がトエトを襲いに来た
>とこをGJして明日でおしまい☆って感じで上手く…
>いかない、かな…?
私視点では明日2人の人間が遺体となって発見されるのは
ほぼ確定事項なんだが、残り一人となった鬼が私に突っ込んで
くるだろうか?もう少し安全なところを狙うと思うけどな。
ロッシュが人ならば彼が一番の安全策だろうか。
彼が鬼サイドならばGJの可能性はない。
神学生 ユーリ(霊能者A)   7回目   21時11分  2005/11/29(火)
>クラウス
たしかにその可能性は十分考えられるな。
だが霊能者が1人減るという事はグレーが減るのも同義だ。
残った片方が鬼判定を出した場合まず確実にその霊能者が安全策として憂慮される事になるだろう。
だがその場合でも村視点で確実にグレーを減らす事になり何より何より暗殺が使用されていない状態なのだから余裕のある状態となる。
悪い状況とは言えないだろう。
むしろ私は明日グレコに人判定が出ることのほうが問題だと考えている。
少女 ミリア(庶民B)    11回目   21時13分  2005/11/29(火)
>クラウス
んーにゃるほど。
グレコがホントに鬼でも暗殺飛ばすとは限らないもんね。
暗殺使用は無くて霊能者襲撃…あー次の日混乱しそうー!(汗
確かに人なら暗殺は封印してくれ〜って思うもんね。
あたしもグレコが暗殺使ったら鬼側って決め打ちしちゃいそう。


>アンケートの1
結局多数決が多いのかな?
それじゃ形式はどうするー?昨日と同じ?
町娘 ポーラ(庶民C)    10回目   21時15分  2005/11/29(火)
>ミリアちゃん
庶民襲撃かぁ。疑いはやっぱりかかってるからあんまないような。…あるとしたらクルトくんやセアくんか。

というか暗殺使われる話ばっかしてるけどさ、グレコさん鬼でも使わないかもしれない場合ってあると思う?

人なら使わない…よね?
占星術師 カナ(占い師B)   1回目   21時15分  2005/11/29(火)
寒いよーお風呂入りたいよぅ…。
でも日没まで我慢。
盗賊 グレコ(暗殺者)     9回目   21時16分  2005/11/29(火)
>ユーリ
>だが霊能者が1人減るという事はグレーが減るのも同義だ。
>残った片方が鬼判定を出した場合まず確実にその霊能者が安全策と>して憂慮される事になるだろう。
>だがその場合でも村視点で確実にグレーを減らす事になり何より何>より暗殺が使用されていない状態なのだから余裕のある状態とな>>る。
>悪い状況とは言えないだろう。
なるほどこういう考え方もありか。これなら巫女警備に限れば大丈夫だな。鬼がそんなわかりやすい戦法は使わないか。

占い先は霊能者は一人は含みたいところだよな。
巫女 トエト(占い師A)    6回目   21時17分  2005/11/29(火)
>今日の私警備
必要ないな。
ここで私を警備する意味が分からない。
私が襲撃されればレザートとグレコの二人が鬼であるという事実が
村視点でも確定してしまう。
鬼側もまさかそこまで考えなしで行動するわけじゃないだろう。
それよりは私を生かしつつ鬼サイドに仕立て上げる方が得策だ。
安全策で祈られる可能性も高いんだしな。
リスクを犯してまで襲撃する可能性があるとは思えん。

よって私は今日の警備を「カナ固定」にすることを推奨する。
彼女が人であるという保障はどこにもないが
情報を増やす意味でも彼女の存在は不可欠だろう。

霊能者に関しては出来れば二人とも生き残って
グレコの鬼を証明して貰いたいところだが
やつがあえて暗殺を封印でもしない限り村視点でも
暗殺使用=鬼であるという事実が証明されるだろうし
警備の負担も考えて外させてもらう。
盗賊 グレコ(暗殺者)    11回目   21時18分  2005/11/29(火)
>**オネ*
>あたしもグレコが暗殺使ったら鬼側って決め打ちしちゃいそう。
GOODだ。だから伏字部分を一つ増やそうか。
「***ネ*」と「**オ**」、どっちがいい?

警備案で表で議論続いているが、巫女重視警備に落ち着きそうだな。
ユーリは結構説得力のある意見を言ってくるし。
少年 セア(庶民A)      6回目   21時19分  2005/11/29(火)
>ポーラ
こういう状況なら人でもトエトには使ってくるんじゃないかなーって思うなぁ
…まぁそんな事されても困るから絶対に封印して欲しいんだけどね
撃ったら鬼決め撃ちするぐらいのつもりで
少女 ミリア(庶民B)    12回目   21時20分  2005/11/29(火)
>トエト
>残り一人となった鬼が私に突っ込んでくるだろうか?
警備範囲に含めなかったら突っ込んでくるかもしんないって思ったから、あたしはトエトも警備範囲に入れるべきじゃないかなって思ったの。

>ポーラ
にゃぎーがすっごくすっごく可愛かったクルトがいないのが辛いねぇ。
セレンもそうだけど…魂さん、入ってくれるといいね。
…じゃなくって。
>グレコさん鬼でも使わないかもしれない場合
グレコと霊能者が鬼側ならトエトを鬼に仕立て上げるために使わないで封印するかもしんないって思うよー。
>人なら使わない…よね?
つ…使って欲しくない、ね…
修道女 クラウス(霊能者B) 12回目   21時22分  2005/11/29(火)
>ユーリ
うふふ…。
その可能性とは暗殺が使われない可能性のこと?
暗殺未使用で霊能者襲撃が悪い状況だとは言ってないよ。
終わらない相手を吊ればいいとは前にも言っていることだしね…。
混乱はするだろうけど。
そしてカナー霊能者のような配置ならば明日鬼グレコに人判定がでる可能性は十分にあるよ。
うふふ…。

>ミリア
まあ、人でも暴走する困ったさんもいることだし、決め撃ちはしないほうがいいと思うけどね…。
うふ、うふふ…。
少女 ミリア(庶民B)     6回目   21時22分  2005/11/29(火)
>グレコ
うーん…怪しさがあがっている…!
どっちか選べっていうなら「***ネ*」かな(汗

>警備
あたしは一応トエト<カナを推しておくよ。
霊能者は放置で。
巫女 トエト(占い師A)    7回目   21時24分  2005/11/29(火)
>ポーラ
グレコが暗殺を使わない理由としてはやはりミリアの言う様に
私鬼サイドを偽装するためのものだろう。
とはいえ初日にいきなり鬼共感を祈られ
おまけに襲撃も失敗している可能性が高い。
そんな中2日目にもまたイレギュラーな占いにより鬼が発見され
祈られようとしている。
こんな状況で鬼サイドが暗殺を使ってこないとはとてもじゃないが
想像出来ないな。

撃たない可能性としては霊能者に鬼サイドがいる場合。
両方…はさすがにないと思うが、その場合は偽判定により
高確率で明日は私祈りにすることが出来るだろう。
片方の場合ももう片方を襲撃することにより判定を偽ることが
可能になる。両方生存の場合に比べて信頼度は落ちるだろうが
片方からの人判定+暗殺封印ならばやはり明日は私祈りだろうな。
町娘 ポーラ(庶民C)    11回目   21時24分  2005/11/29(火)
>グレコさん
占いで霊能者占いたいんやけど…すごい襲撃されそうな気がすんねん。占いがつぶされるのはなんかもったいない気がする。

>人暗殺者
人だとトエトさんが鬼側って確定してるから撃ちたくなるんだよねぇ。封印して欲しいけど…
神学生 ユーリ(霊能者A)   8回目   21時26分  2005/11/29(火)
>グレコ
やはり貴様も私の敵となる存在か。
SSワイドなど全て私が殲滅してやろう(ぇ
ワイドジャンプなぞ所詮直線的な移動しかできない愚物(待て
そもそもオンリーとはなんだ。他のレッグの使用は考えもしないのか。
ちなみにジャンパースタイルの名前はアニーだ。

>これは片巫女鬼でカナが鬼側の場合で、仮に鬼なら初日はDMではない誰かを占っている可能性が高いから、という理由かな?
既にトエトの視点で鬼を2人見つけているのが理由だな。
トエトが人ならば残りの鬼はカナ1人となってしまうし。巫女両鬼ならば鬼判定の出しているトエトよりも人判定しかだしていないカナのほうが鬼である確率は高いだろう。
もっともレザートとグレコが鬼だからといってKよりも鬼の可能性が高くなるわけではないがその場合カナはステルスする為にはずっと人判定を出し続けねばいかないだろう。
それを考えれば初日に庶民に白判定を出している場合ではないだろう。
ある意味【レザート・グレコ・カナ・K】の配置ならば既に追い詰められた状態とも言える。
まあトエトが人ならば今日のグレコ占いは完全に鬼側の予想外だろうがな。
占星術師 カナ(占い師B)   5回目   21時27分  2005/11/29(火)
まるっと一通り見てきたわ。

とりあえず、グレコは人だったら、暗殺を封印したまま祈られてほしいのだけど…こればっかりは本人の意思だから、最終的にはどうにもならないのが辛いわね。
使わなかった=人確定、ではないし。
できれば、使わないで頂戴ね?
修道女 クラウス(霊能者B) 13回目   21時28分  2005/11/29(火)
ああ、人グレコに鬼トエトが鬼判定を出した可能性もあるね…。
この場合は霊能者に最低一人は鬼Kが含まれなくてはならないけど。
まあ、このパターンは鬼を売ったことになるからステルス鬼はセレンが筆頭になるかな。
うふふ…。
神学生 ユーリ(霊能者A)   9回目   21時28分  2005/11/29(火)
>ミリア
そういえば結局昨日と同じようにまとめて意見を出す方式にするのか?
もし採用しないのならばそろそろ暫定的な意見を出しておきたい所だがな。
盗賊 グレコ(暗殺者)    10回目   21時29分  2005/11/29(火)
>ポーラ
そーか、占いのことも含めないとな。
最悪俺祈りになった場合に備えて一人はカナに占わせておきたいところだ。カナもグルってこともあるが、その場合は俺にはどうしようもないから他の人の仕事だ。

霊能者もきっちり、最低一人守ることを考えると、
鬼のトエトの意見も入るが
ロッシュ>カナ、霊能者一人
だな。トエト襲撃はレザード鬼ほぼ確定させるから、
まずないだろう
巫女 トエト(占い師A)    8回目   21時29分  2005/11/29(火)
>ミリア
突っ込んできてくれるならそれでもいい。
私は現在までに2人の鬼を発見していることになる。
一つは間接的に、だがな。
その私が襲撃されることは私の人確定、及び
レザート、グレコの鬼サイド確定になる。
そうなれば村視点でも推理がしやすくなるだろう。

私鬼サイドの場合の切捨てステルスを考えるなら
【トエト・ユーリ・クラウス・セレン】これしかないな。
この場合を恐れるなら霊能者をカナに占って貰えばいいし
それでも心配なら明日セレンを祈ればいいだろう。
そうすれば確実に次の日に続くからな。
占星術師 カナ(占い師B)   6回目   21時31分  2005/11/29(火)
そうそう。レザート人だった場合…つまり、【トエト−セレン−両霊能者】だった場合だけど、このパターンは今は考えなくてもいいのではないかしら。
例えこのパターンだったとしても、明日セレンを祈ればとりあえずは続くわけだし。
占星術師 カナ(占い師B)   7回目   21時32分  2005/11/29(火)
………被ったわね。
発言前のリロードは必須だわ…orz
少女 ミリア(庶民B)    13回目   21時33分  2005/11/29(火)
>ユーリ…ていうかALL
どうだろう…今日ももめてるのは警備案くらいで、他の案はほぼ決まってそうな期がするから一斉提出でも問題なくないかな?
どうするー?


>トエト
そ、そっか…
確かにトエトが襲撃されたら推理しやすいね、うん。
でもトエト人でカナが鬼側だったら最後の鬼がどこにいるのか困りそうかな、とは思うんだよね…うみゅー…
盗賊 グレコ(暗殺者)    11回目   21時34分  2005/11/29(火)
>ユーリ
違う。今のところ(やったのかなり前だけど)グライダースパイダーを使うとしたらワイドがいいと思っているということだ。
グライダーの性質は知ってのとおり、
空中撃ちが基本だが、近接距離まで近寄られると弾速の点でめちゃ不利だ。確かに直線移動しかできないが、あれは超スピードでホロセウムの反対側まで一息でジャンプできるんだぞ。
グライダーガン使うときには申し分ないレッグだ。

>カナ
>使わなかった=人確定、ではないし。
できれば、使わないで頂戴ね?
俺が暗殺使わないでも鬼を追い詰めることができそうなら
撃たないだろう。具体案だすのは無理だろうけど、
大体の筋道があるのなら説明してほしい。
町娘 ポーラ(庶民C)    12回目   21時34分  2005/11/29(火)
>グレコさん
なんちゅーか、グレコさんの視点でトエトさんが襲撃される理由って皆無なんじゃないん?
うちらから見たら別にレザートさん鬼が確定しても襲撃は…なきにもあらずかなぁと思うなぁ。

>ユーリさん
楽しいから昨日と同じ方式でいいんちゃうかな?(ぁ
巫女 トエト(占い師A)    3回目   21時35分  2005/11/29(火)
>グレコ
>そうか?怪しかったか?微妙だと思ったんだが・・・。
怪しいというのは言いすぎかな。
目立っていた、と言うべきか。
横警備をかたくなに主張していたあたりがそうだ。

>ALL
そろそろ今日の襲撃+暗殺について語り始めるべきだろう。
昼間考えたんだが、カナとロッシュを共に生存させるのは
かなり難しいな。どういう襲い方をするべきか…。

あと個人的に霊能者を2人とも生かす方法も考えてる。
ただこれは私が人でレザートとグレコが鬼ならば
今まで霊能者を襲撃しなかった意味が分からないので
その点私がかなり怪しくなるかもしれない。
ただ鬼サイド全員生存によりセレンが吊られることになるだろう。
どうだろうか?
この場合は暗殺カナ、襲撃ロッシュといったところか。
神学生 ユーリ(霊能者A)  10回目   21時35分  2005/11/29(火)
>トエト
揚げ足を取るようですまないがトエトステルスの配置としては
【セレン・グレコ・レザート・トエトK】もあるぞ。
霊能者2人鬼側にしてもセレンが生きている事に代わりはないし既に今日おそらく鬼が2人祈れている状況なのだから気にする必要はないだろうがな。

ちなみに私もカナ固定警備には賛成だな。
トエトも霊能者も襲撃されればそれで情報になるからな。
カナ以外の能力者を守る必要性はあまりないだろう。
神学生 ユーリ(霊能者A)  11回目   21時36分  2005/11/29(火)
>ミリア
占い案に関しては結構混乱するのではないか?
少なくとも私は相当アバンギャルドな案を出すつもりでいるぞ。
盗賊 グレコ(暗殺者)    12回目   21時36分  2005/11/29(火)
>**オネ*
伏字部分をこれ以上増やすと何やるかわからないからやっぱやめた。
うーん、俺気分屋。

ほぼ俺祈りで固まっているようだ。トエト祈りは考えなくてもいいだろう。最初からなさそうだったが、
まあ二日目に鬼判定受けた奴なんて祈りが末路だよな。
戦士 ロッシュ(守護者A)  12回目   21時37分  2005/11/29(火)
>ユーリ 10回目
それだと明日セレン祈れば終わる
町娘 ポーラ(庶民C)    13回目   21時37分  2005/11/29(火)
>ユーリさん
ぁ、両鬼忘れてた…。

アバンギャルドな案ってさ…多数決じゃ無理でしょ?
修道女 クラウス(霊能者B) 14回目   21時38分  2005/11/29(火)
>ユーリ
うふふ、なにやら話が噛み合ってないようだけど…。
>既にトエトの視点で鬼を2人見つけているのが理由だな
ユーリは両占い師鬼側の場合のことを言っているのかな?
少なくとも片占い師鬼の場合のカナは鬼よりもKである可能性のほうが高いという説の理由にはなっていないけど。
巫女 トエト(占い師A)    9回目   21時39分  2005/11/29(火)
>ユーリ
>【セレン・グレコ・レザート・トエトK】
共感者両鬼における配置は私も考えたんだが
あまりにもリスクが高すぎだろう。
明日いかなる判定が出ようともセレン祈りが安全策なのは
間違いない事実だ。

その配置ならもっとスマートな勝ち方がないか?
初日にセレンを占っておき、共感は割らないでおく。
グレコあたりは途中で祈られる可能性が高そうだが
無断代行で偶数にしておき、私が誰かに偽鬼判定。
最後に吊られることで勝つことが出来そうなんだが。
少年 セア(庶民A)      7回目   21時41分  2005/11/29(火)
>ミリア
僕はそれでいいよ
僕の案ってもう決まっているしね
巫女 トエト(占い師A)    4回目   21時42分  2005/11/29(火)
>グレコ
>祈りが末路だよな。

本当に申し訳ない…。
切り捨てた以上私も頑張るつもりだ。

>自分
>暗殺カナ、襲撃ロッシュ
これは博打だな。
もしロッシュが順当にカナ警備なら1人しか減らないことになる。
非常に危険だ。
襲撃を別の場所に飛ばした方がいいんだが…その場合可能なのは
セアくらいになってしまうな…。
少女 ミリア(庶民B)     7回目   21時43分  2005/11/29(火)
>襲撃+暗殺
霊能者を残すのには賛成。
せめて明日の判定出してもらってからたべちゃおう。
明日二人そろってトエトが鬼判定だしたグレコに鬼判定出すことで、トエトがある程度信用されると思うし。
ただカナはどうだろ…あたしは残しといていいと思うんだ。

>トエト
ていうかトエトはどのCSで考えてる?
占星術師 カナ(占い師B)   8回目   21時45分  2005/11/29(火)
>一斉提出
セレンとクルト以外は、もう全員いるのかしら。
…だったら、昨日と同じぐらいの時間に提出で良いと思うわ。

>グレコ
グレコが人だったとして。撃つなら、鬼側確定のトエトよね?
ロッシュKだったりしたら、BJされる可能性もあると思うのだけど。
その辺を危惧して、撃たないでほしいって思ったわ。
盗賊 グレコ(暗殺者)    12回目   21時45分  2005/11/29(火)
>ユーリ
>そもそもオンリーとはなんだ。他のレッグの使用は考えもしないのか
俺の言い方も悪かったが、考えるぞ。戦法に合わせて履き替えるがな。
他にはプラネッタとかでフレイム、フリーズ、コックローチG,フェザーとかだな。セクシースタンナーにフェザーでなんとかできないか考えたことがあったような。あんまり上手くいかなかったが、
攻撃にはレッグなんだが逃げ足が遅い。

>ポーラ
・・・そういえばそうだな。ここでトエト襲ってもステルスできるのはセレンくらいか。明日はセレン吊ってほしいな。
巫女 トエト(占い師A)   10回目   21時46分  2005/11/29(火)
>ミリア
私もその方針で賛成だ。

>でもトエト人でカナが鬼側だったら最後の鬼がどこにいるのか
>困りそうかな、とは思うんだよね…うみゅー…

占い師に鬼がいる時点で鬼の発見が困難なのは当たり前だ。
2人や3人でなく、最後の鬼というだけマシじゃないか?
お前が鬼を見つける上で参考にするのは何も占い判定だけでは
ないだろう。そんな状況になったとすれば
様々な情報を元に最後の鬼を見つけ出してくれ、としか言えないし
またこの村の人々ならそれが可能だと私は思っている。
少女 ミリア(庶民B)    14回目   21時46分  2005/11/29(火)
うーん…ユーリのアバンギャルドな案が、多数決だと埋もれちゃいそうで勿体無いよね…
こんなのどうだろう?って感じの案は出してみる?
セオリー通りというかまっとうに行くならこうだろーみたいな案は言わないでおいて、突出してると思うけど実行したいって案があるなら今皆で吟味してみたらどうかな?
神学生 ユーリ(霊能者A)  12回目   21時48分  2005/11/29(火)
>クラウス
まあ確かに色々考えた所トエトが人だからと言ってカナが鬼の可能性が高くなったりはしない気がしてきたな。
だがそれでもやはりカナが鬼である場合は既にさほど脅威ではない気がしたからな。

>ポーラ
確かに通りはしないかもしれないが自分がそれを正しいと信じて出した事に意味があると思ったからな。
もっとも今日も同じように一斉提出をするのならば説得もできないのだが…。
まあ議論の事も考えて今言っておいたほうがいいだろうな。
私はトエトの占い範囲にポーラを含めようと思っている。
やはりトエトが鬼側だと考えた場合わざわざ初日に共感を占い2日目に鬼判定を出すとは考えにくいからな。
そしてトエトが人だった場合後はカナが鬼側である事が1番の不安要素だ。
それを考えトエトの占い範囲にカナの初日占い先であるポーラを含めては同だという案だ。

>トエト
確かに共感両鬼ならばそのほうが明らかに効率的というのには同意だ。
むしろその配置ならばセレンKトエト鬼でトエトをステルスしたほうがよほど得策だと言える。
巫女 トエト(占い師A)    5回目   21時48分  2005/11/29(火)
>ミリア
【カナK・レザート・グレコ・ポーラ】
これだ。
最終的な流れを考えてもこれしかないだろう。
変則的にポーラをお前に持っていくことも可能だな。

よってカナの切捨てはある段階で行いたいと思ってるし
また必要だろう。

>霊能者を残してカナも残す
その場合どこを襲撃+暗殺するんだ?
襲撃はカナとして、暗殺はクルトくらいしかいないんじゃないか?
盗賊 グレコ(暗殺者)    13回目   21時48分  2005/11/29(火)
>トゥーエト
>暗殺カナ、襲撃ロッシュ
こりゃ賛成できねえ。もしロッシュ一人だけしか死んでなかったらトゥーエトに疑いがかかる。

>本当に申し訳ない…。
>切り捨てた以上私も頑張るつもりだ
HAHAHAHA!問題ないぜー。ネタでは生き残ってることにするし。灰色になるのはフェイスペイントだフェイスペイント。

トエトの案が選ばれたんだから俺はそれに協力するまでだ。

>>襲撃+暗殺
一人くらいなら今日襲っても大丈夫なんじゃないか?
「あえて」占われないほうの霊能者襲って
カナに疑いをかぶせるとか。
町娘 ポーラ(庶民C)    14回目   21時48分  2005/11/29(火)
つーかさ?ユーリさんのアバンギャルドな案を精一杯に活用するなら一斉提出意味ないと思うんやんか。

20分までを目安に提出でもいいんちゃうかなぁ。
少年 セア(庶民A)      8回目   21時51分  2005/11/29(火)
あ、そうか…アバンギャルドな案をユーリさんが出すのか…
じゃあさ、もう提出しちゃわない?
ユーリさんの意見議論するにしても時間欲しいだろうし
町娘 ポーラ(庶民C)     3回目   21時51分  2005/11/29(火)
信用度でトエト>グレコなんだよなぁ。
ユーリさんとかクラウスさんとかは微妙だ。
占星術師 カナ(占い師B)   9回目   21時51分  2005/11/29(火)
>ユーリ
>トエトの占い範囲にポーラ
ミリアは含めないのかしら?
私は昨日、一斉提出後に変更案を出したし。しかも、その変更案の通りになってしまったし。
怪しさでは、どっちもどっちだと思うのだけど。
…まぁ、私視点では、トエト人なら人判定しか出ないのだけど…。
盗賊 グレコ(暗殺者)    13回目   21時52分  2005/11/29(火)
>ミリア
>うーん…ユーリのアバンギャルドな案が、多数決だと埋もれちゃい>そうで勿体無いよね…
多数決決定で自分の考えを通すには他の人に自分の案を説明して
説得するのが多数決における醍醐味というかなんというか。

神学生 ユーリ(霊能者A)  13回目   21時53分  2005/11/29(火)
とりあえず推理の参考として昨日の意見表を持ってきた。

\\|祈|トエ|カナ|ロシ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
トエ|レ|セミ|クル|トク|カユ|任
カナ|レ|ミリ|セア|カク|トユ|任
ユー|レ|セミ|ク霊|トユ|カク|任
クラ|レ|セミ|クル|トユ|カク|任
ロシ|レ|ポー|クル|トユ|カク|無
エノ|レ|セア|ミリ|トユ|カク|任
セレ|レ|セア|ミリ|トエ|カナ|任
レザ|セ|セミ|クル|トユ|カク|任
セア|レ|クル|セミ|カユ|トク|任
ミリ|レ|ミリ|セア|カク|トユ|任
ポー|レ|ミリ|セア|カユ|トク|祈
クル|_|__|__|__|__|_
グレ|_|__|__|__|__|_

決定稿
【祈り】レザート
【占い】トエト→セア カナ→ミリア
【警備】ロッシュ→トエト・ユーリ エノア→カナ・クラウス
【暗殺】任意
巫女 トエト(占い師A)   11回目   21時55分  2005/11/29(火)
>ユーリ
>ポーラ占い
実は私も考えていた。
カナがKならばポーラが鬼の最有力候補だからな。
だから範囲に含めるというのには概ね賛成だな。
白ペアを考えずに攻めに走ることになるが
ここまでスムーズに鬼を見つけている以上
一気に加速したいとも思っている。

ただ初日に鬼共感が確実に祈られるような状況だった上
今日祈られる確率の高いグレコが鬼だったという事実は
私にカナ鬼サイドの疑念を減らしているのも確かだ。
ひょっとして鬼はどうしようもないような配置なんじゃないか…とな。
まぁその場合は占いにより鬼を発見出来る可能性が高いし
たとえ占い師が襲撃されたとしてもグレーを順序良く潰していけば
必然的に勝てると思うから、心配は要らないんだろうがな。

>セレンKトエト鬼でトエトをステルス
私をステルスか…
占い師をステルス役にするのはかなり愚策じゃないか?
残れば残る程怪しくなっていくんだ。
残りの面子が余程ステルスに向いてないやつらでもない限り
それは考えにくいと思うがな。
町娘 ポーラ(庶民C)    15回目   21時57分  2005/11/29(火)
>ユーリさん
ミリアちゃんも範囲に含めてよさそうだね。
問題点はグレー多すぎや。うん。

あとたぶんこっちの方が正確。エノアさんは中途半端だけど

\\|祈|トエ|カナ|ロシ|エノ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
トエ|レ|セミ|クル|トク|カユ|任
カナ|レ|セア|ミリ|カク|トユ|任
ユー|レ|セミ|ク霊|トユ|カク|任
クラ|レ|セミ|クル|トユ|カク|任
ロシ|レ|ポー|クル|トユ|カク|無(セア・ミリア)
エノ|_|__|__|__|__|_(セア・ミリア)
セレ|レ|セア|ミリ|トエ|カナ|任
レザ|セ|セミ|クル|トユ|カク|任
セア|レ|クル|セミ|カユ|トク|任
ミリ|レ|ミリ|セア|カク|トユ|任
ポー|レ|ミリ|セア|カユ|トク|祈
クル|_|__|__|__|__|_
グレ|_|__|__|__|__|_
巫女 トエト(占い師A)   12回目   21時58分  2005/11/29(火)
>カナ
確かにミリア占いをお前が昨日主張していたことは
私の頭の中に懐疑的な色合いを伴って沈殿している。
そのことを考慮すれば範囲に含めるというのはあながち悪い手でも
ないと思うが、それよりは鬼の可能性が高いポーラから占いたいと
言うのが私の個人的な意見だな。

まぁどちらも範囲に含めてくれるのが一番助かるがな。
少女 ミリア(庶民B)     8回目   21時58分  2005/11/29(火)
>トエト
>>霊能者を残してカナも残す
>その場合どこを襲撃+暗殺するんだ?
えっと…………ロッシュ襲撃して、暗殺はグレーの庶民?
カナはまだ切るには早すぎないかなぁって思う。
明日以降でも遅くないと思うんだよー。
神学生 ユーリ(霊能者A)  14回目   22時 1分  2005/11/29(火)
>トエト
確かにトエト鬼でステルスをする場合にも無理があるな。
やはりそなたが鬼側でスーパーステルスをするのならやはりセレン及び霊能両鬼が1番自然だろう。
占星術師 カナ(占い師B)  10回目   22時 2分  2005/11/29(火)
>トエト
私からすればどちらも人Kだから、トエト人だったら一手無駄になってしまうけれど。
それも考えて、トエトが占いたいというのならばそれで良いと思うわ。信用は貰えるものね。
もし、鬼判定でも出されたら…私から見て、鬼サイドが見えてきそうだしね?
ちなみに、私は霊能者を占いたいと思っていたのだけど、その場合は、白ペアを作ることを考えてクルトかセアを占った方が良いのかしら…
巫女 トエト(占い師A)    6回目   22時 2分  2005/11/29(火)
>グレコ
霊能者を襲うのはアリだよな。
残ったほうは疑いがかかるだろう。
ただ一人残った方が鬼判定なんて出すだろうか?
2回鬼判定を出した霊能者なんて祈られる可能性が滅茶苦茶高い。

…まぁそれも「あえて」で片付けられるんだがな…。

>ミリア
すまない、襲撃はロッシュだったな(汗
暗殺はクルトになる。他の面子は出来れば襲撃したくない。

一番安全なのはロッシュ襲撃の霊能者暗殺なんだが
出来ればロッシュは生かしておきたいんだよな…。
カナ固定警備になった場合はカナ暗殺もよさそうなんだが…
襲撃がGJされると終わってしまうのがネックだな…。
少年 セア(庶民A)      9回目   22時 3分  2005/11/29(火)
>ユーリさん
ポーラ含めるのは面白いかもしれないね
僕も初日にカナーポーララインあるかなって思ってたし
後それでポーラに人判定が出れば頭首に出来るぐらいの白っぽさも得られそうだしね
という訳で僕は結構賛成
グレーが残っちゃうのが少し気にはなるけど範囲に入れればいいかな?
町娘 ポーラ(庶民C)    16回目   22時 3分  2005/11/29(火)
なんていうか議論を見てるとトエトさんはどの庶民を占ってもあんまり問題ないように見えてきたよ。
クルトくんだけは…ちょっと占って欲しくないかな。
少女 ミリア(庶民B)    15回目   22時 3分  2005/11/29(火)
>占い案
トエト→セア カナ→クルト・霊能者
これで考えてたんだけど…ポーラやあたしをトエトの占い範囲かぁ…
カナ鬼側を心配するならアリだよね。
勿体無いって気もするけど、トエトが襲撃される可能性が高いっていうならやってもいいんじゃないかなぁ。
まだグレー潰しててもいい時だと思うけどね。
神学生 ユーリ(霊能者A)  15回目   22時 4分  2005/11/29(火)
結局のところ意見は一斉に提出するのか?
するとして提出する時刻はどうするのだ?
私としては既に10時を切っている為ある程度考える時間を持たせる為に20分提出がいいのではないかと判断しているが。
修道女 クラウス(霊能者B) 15回目   22時 5分  2005/11/29(火)
うふふ、お風呂に入ってきたよ…。

カナの占った場所をトエトに占わせる案が出てるみたいだね。
まあ、それほど悪い案だとは思わないかな。
私はグレー潰しを優先したいけどね。
実際はどちらが有効なのかな?
うふふ…。
占星術師 カナ(占い師B)  11回目   22時 5分  2005/11/29(火)
20分提出で良いのではないかしら。
今日はミスが無いように、しっかり考えないとね…。
あと、余計な疑いを招かないために、決定案を出すときはよく見直してね?…これは自戒(ふ
少女 ミリア(庶民B)    16回目   22時 5分  2005/11/29(火)
>ユーリ
ぷちアンケートみたいな感じかな?
あたしは
・一斉提出で
・22時20分 でいいと思うよ。
巫女 トエト(占い師A)   13回目   22時 6分  2005/11/29(火)
>ユーリ
そうだな、その配置が一番良さそうだ。
ただそれは何度も言う通り明日セレン祈り(生き残ってれば)で
問題ないから、今日特に考慮する必要もない。

>カナ
お前からすればそうなるな…。
ただポーラやミリアから人判定が出れば
私からお前に対する印象も変わるだろうし
残りの配置も見えやすくなってくる。
それを考えるとあながち悪い手でもないと思うぞ。

まぁ上のは主観的な部分が大きいしな。
村視点ではグレーの庶民を占った方が良いのかもしれん。
町娘 ポーラ(庶民C)    17回目   22時 7分  2005/11/29(火)
>ユーリさん
じゃあ20分でいいかな。集計は昨日より少ないから早くなるだろうし…。…。

>ミリアちゃん
うわ、普通な案だ(ぁ
いま思ったんけどトエトさん襲撃なり暗殺なりされるとうちが占いされることになってたら無駄にうたがわれるやなぁ。まぁ、しょうがないんだけどさ。

質問!表に3人占いを入れたいときはどうするんですか?
少年 セア(庶民A)     10回目   22時 7分  2005/11/29(火)
>ユーリさん
うん、それで僕はいいよ
ユーリさんの考えもう聞けたしね
巫女 トエト(占い師A)   14回目   22時 8分  2005/11/29(火)
20分提出賛成だ。
決定稿でいいんだよな?

>ミリア
>トエトが襲撃される可能性が高いのなら
私が襲撃されてしまうならどこを占っても無駄だろう…。
それにさっきも言ったと思うが私襲撃の可能性はそれ程高くないと
思ってるぞ。理由はさっき述べたとおりだな。
修道女 クラウス(霊能者B) 16回目   22時 9分  2005/11/29(火)
提出は20分前で良いと思うよ。
一応案は作成済みだけどね。
みなはどんな意見をだすのかな?
うふ、うふふ…。
占星術師 カナ(占い師B)  12回目   22時 9分  2005/11/29(火)
>質問!表に3人占いを入れたいときはどうするんですか?
解答:…表形式の提出を諦める。
…というのはともかく、私もちょっと迷ってたとこ。
どうしましょう?
神学生 ユーリ(霊能者A)  16回目   22時 9分  2005/11/29(火)
>ポーラ
とりあえず霊能は「霊」で問題ないだろう。
後占うとすれば残りDMだろうな。
残りDMを占う場合は「残」と表記しておけば問題ない気がする。
盗賊 グレコ(暗殺者)    14回目   22時11分  2005/11/29(火)
ああ、大体無理があるような気がしてきた。
こんな状況じゃトエト祈りを言うしかないし、トエト祈り言っても
二日目鬼判定なんてほとんど俺祈りじゃん。
トエト鬼なら自然配置は霊能者に一人いることになるし。

要は表で話すことがないってことだ。発言数もったいねーっ!

>トゥーエト
>霊能者を襲うのはアリだよな。
>残ったほうは疑いがかかるだろう。
>ただ一人残った方が鬼判定なんて出すだろうか?
>2回鬼判定を出した霊能者なんて祈られる可能性が滅茶苦茶高い。
>…まぁそれも「あえて」で片付けられるんだがな…。
なんかよくわからんのだが・・・。
何が「あえて」なんだ?それに霊能者は受身の能力なんだし、
鬼二回祈れてたらむしろ占い師を怪しむじゃないかと思う、俺は。

>暗殺はクルトになる。他の面子は出来れば襲撃したくない。
クルト暗殺か。他に下手に疑いを増やすような襲撃は思いつ
少女 ミリア(庶民B)    17回目   22時12分  2005/11/29(火)
>ポーラ
>うわ、普通な案だ(ぁ
がーん!!(涙
なに、ここはあばんぎゃるどでないと駄目な村なの!?w
表に三人占いを入れたいときは、★★とか参照とか適当な言葉入れといて、下に書き足せばいいと思うよー。

>トエト
う、うーうー…うん…
そだね…
ん〜〜〜案提出までもちょっとだけ考えてみる。
ありがとねー。
占星術師 カナ(占い師B)  13回目   22時12分  2005/11/29(火)
そういえば、グレコの姿が見えないわね。
…暗殺をどうするのかだけは、きっちり聞いておきたのだけど。
………グレコ、生きてる?(待
町娘 ポーラ(庶民C)     4回目   22時13分  2005/11/29(火)
【祈り】グレコ
【占い】トエト→セアorミリアorポーラ カナ→クルトor霊能者
【警備】カナ中心
【暗殺】封印

ポー|グ|残庶|ク霊|カナ|封
神学生 ユーリ(霊能者A)  17回目   22時14分  2005/11/29(火)
>グレコ
確かに遠距離で戦うならばワイドジャンプが優秀だろうな。
SSに他のレッグではどうしても横移動力に難が出るのは私も認めている所だからな。
もっともロングバーニアを使いこなせばワイドジャンプ以上の機動性能が発揮できると判断してもいるが。
修道女 クラウス(霊能者B) 17回目   22時15分  2005/11/29(火)
20分前ではなく20分提出だったね。
うふふ、間違えないようにしないと…。

とりあえず、今日1日グレコの意見などを聞いていたけど良くわからなかったよ…。
町娘 ポーラ(庶民C)    18回目   22時15分  2005/11/29(火)
>ミリアちゃん
ごめんごめん。うちも普通の案だったよ(ぁ
アバンギャルドが流行るとなんか普通の案を見るとおどろいちゃうんよ。

あと5分、みんな…いる?
盗賊 グレコ(暗殺者)    14回目   22時17分  2005/11/29(火)
>カナ
生きてる・・・祈りは避けられそうにないなーと境地にたってたとこ。正直、話すことがほとんどない。

>ユーリ
フッ・・・俺を召還するためにカスタムロボの話題を無理にしなくてもいいぜ・・・(キラーン)

ロングバーニアでは着地の隙が大きいとこがいやなんだよな。
それに単純な移動スピードではワイドにそう簡単に勝てるレッグは思いつかんのだよ。
戦士 ロッシュ(守護者A)  13回目   22時18分  2005/11/29(火)
いる…つか警備で悩んでる…まあ、皆の意見を聞くというのもアリっちゃありだが。
少年 セア(庶民A)     11回目   22時18分  2005/11/29(火)
>ポーラ
いるよー
今案作ってるー
巫女 トエト(占い師A)    7回目   22時18分  2005/11/29(火)
>グレコ
何故だ?鬼判定を2回出した霊能者なんていらない存在だぞ?
次に鬼判定を出すことがないんだからな。
それに加えてグレーならば祈りの最有力候補だ。
人だったとしても明日終わることがないんだからな。

「あえて」というのは、もし霊能者が鬼なら
みすみす自分から祈られるような判定を出すだろうか、ってことだ。
グレコが鬼判定を2回出した霊能者をそれ程怪しまないというのなら
確かにこの「あえて」の意味は通じないかもしれない。
というか自分でも結構説明が難しい…。
分かりにくいかもしれないが許してくれ。
少女 ミリア(庶民B)    18回目   22時19分  2005/11/29(火)
>ポーラ
だよねぇ。
あばんぎゃるどが流行るとあたしみたいな地味なのが逆に目立つ…
なんか不思議ー。
っていうかあばんぎゃるどって言葉の響きが面白いよね(何

案はできたよー。
かうんとだうーん!
神学生 ユーリ(霊能者A)  18回目   22時19分  2005/11/29(火)
(←そういえばこいつは吸血鬼なんですよね。ちょっと忘れてたw)
神学生 ユーリ(霊能者A)  19回目   22時19分  2005/11/29(火)
残り1分を切ったな。
修道女 クラウス(霊能者B) 18回目   22時19分  2005/11/29(火)
うふふ、そろそろ時間かな?
有翼人 レザート(共感者B)  3回目   22時20分  2005/11/29(火)
…遅れて申し訳ない。
用事を早めに切り上げるつもりだったかこんな時間になってしまった。
すまない。

で、私オススメのCSは
【グレコ−レザート−カナ−ロッシュK】か
【グレコ−レザート−ポーラ−カナK】
だ。

では、表を確認してくる。
戦士 ロッシュ(守護者A)  14回目   22時20分  2005/11/29(火)
ロシ|グ|ポミ|ユク|__|__|無

ユーリの案に賛成。幅持たせるためにミリアも占い候補に上げておいていいと思う。
カナは最悪パターンに備えて霊能者占いで問題なし。
暗殺は…できれば無しの方向で。
神学生 ユーリ(霊能者A)  20回目   22時20分  2005/11/29(火)
【祈り】グレコ
【占い】トエト→ポーラ・セア カナ→クルト>霊能
【警備】カナ固定
【暗殺】封印
やはり意見は後ほど言わせてもらう。
町娘 ポーラ(庶民C)    19回目   22時20分  2005/11/29(火)
【祈り】グレコ
【占い】トエト→セアorミリアorポーラ カナ→クルトor霊能者
【警備】カナ中心
【暗殺】封印

ポー|グ|残庶|ク霊|カナ|封

理由
祈りは…説明いらないよね。普通になんかあやしいし。横警備推したりとか。
占いはもう占い師に任せるわ。って感じだね。グレーつぶすもよし鬼を見つけに行くのもよしって案です(ぁ
割り当ては鬼占い師を考えたときステルスしにくいようにしたつもり。昨日と今日の議論を踏まえてね。
警備はカナさん中心でGJ狙ってってください(待て
抜かれは許されません(もっと待て
暗殺は封印しておいてね。使ったら鬼と思っちゃって判断しにくくなる。
少女 ミリア(庶民B)    19回目   22時20分  2005/11/29(火)
20分だね、提出しまーす。


\\|祈|トエ|カナ|ロシ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼─
ミリ|グ|セク|霊能|カト|封

【祈り】グレコ
【占い】トエト→セア・クルト カナ→霊能者
【警備】カナ>トエトの占い師固定
【暗殺】人なら封印してね☆

理由は後述〜!
修道女 クラウス(霊能者B) 19回目   22時20分  2005/11/29(火)
さて、投下しようかな。うふふ…。

【祈り】グレコ
【占い】トエト→セア・ポーラ カナ→クルト・霊能
【警備】カナ>>霊能
【暗殺】封印


\\|祈|トエ|カナ|ロシ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼─
クラ|グ|セポ|ク霊|カ霊|封

祈りに関してはこれで仕方ないと思う。
生きていれば確定情報としてわかるからね。
占いに関しては基本的にグレー潰し。
カナ鬼の場合はポーラが鬼の筆頭となるので一応範囲に。
カナにはトエト霊能のライン切りと昨日占ってもらいたかったクルトを。
警備は基本的にカナ。
暗殺は封印となるね。
この案はどんなものなのかな?
うふ、うふふ…。
占星術師 カナ(占い師B)  14回目   22時20分  2005/11/29(火)
\\|祈|トエ|カナ|ロシ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼─
カナ|グ|庶民|霊能|トカ|封

祈り先は、グレコで。暗殺は封印してほしいわ。
トエトの占い先は、残り庶民を潰しても良いし私の範囲を占ってくれても良い。どちらもそれなりに利があると判断したわ。
希望的には、セア>ポーラ=ミリア>クルトだけど。
私の占い先は、霊能者。霊能片鬼、ぐらいは疑っている人も結構いそうだしね。
警備先は占い師で。トエトが襲われる可能性が無いとは思ってないから、私固定にはしないわ。
巫女 トエト(占い師A)   15回目   22時20分  2005/11/29(火)
【祈り】グレコ
【占い】トエト→セア(>ポーラ)、カナ→クルト(>霊)
【警備】カナ固定
【暗殺】好きにしろ

これが決定稿だ。
祈りについてはこれしか有り得ない。
警備に関しては先ほど理由を述べたつもりだ。
占いに関しては昨日占えなかった分責任を持ってセアを占うつもりで
いる…とはいえポーラも一応範囲に含めさせて貰おう。
カナの範囲には同じくグレーのクルトを。
襲撃の可能性を天秤にかけてOKだと判断したなら
霊能者占いもかまわない。
成功すれば大きな情報になるだろうからな。

暗殺はもう何も言わない。
神学生 ユーリ(霊能者A)  21回目   22時20分  2005/11/29(火)
祈り先はやはり鬼判定の出ている者を放っておくわけにはいかないからな。

占いに関してはトエトは先ほど言ったようにカナが鬼側の事も考えてポーラ占いだ。
人判定が出ればそれはそれでカナの信頼度が上がるわけだからな。
それに加えセアを占うはずだったのにも関わらず占っていない為トエト―セアのラインはまず無いと判断しセアも範囲に入れた。
カナ―ミリアのラインの可能性もあるがトエト視点で鬼確定のレザートが昨日カナの占いがクルトだった事、
その上グレコまで誘導していない事を考え可能性は低いと判断した。
カナに関しては昨日と同じで霊能も範囲に入っているが基本はクルトを占うと考えていてくれ。

警備に関してはやはりカナ以外は警備する必要がないと判断した為こうさせてもらった。
暗殺に関しては情報を確実にする為に封印を希望する。
暗殺を使用しなかったからといって人だとは限らないがせめて暗殺を使用したら鬼を確定させておきたいからな。

ユー|グ|ポセ|ク霊|カナ|__|無
少年 セア(庶民A)     12回目   22時21分  2005/11/29(火)
【祈り】グレコ
【占い】トエト→セア、ポーラ カナ→霊脳
【警備】カナ固定
【暗殺】封印

セア|グ|セポ|霊脳|カナ|封

理由後述だよ
巫女 トエト(占い師A)   16回目   22時22分  2005/11/29(火)
トエ|グ|セポ|ク霊|カナ|封

表形式にしておいた。
暗殺は一応封印にしておいたぞ。
守る気があるなら守ってくれ。

まぁ封印されたらされたで私にかかる疑いが加速度的に増すんだがな…
盗賊 グレコ(暗殺者)    15回目   22時22分  2005/11/29(火)
【祈り】トエト
【占い】カナ>霊能者(主観ではユーリを推したい)
【警備】ロッシュ>カナ、霊能者
【暗殺】カオス

とか言うしかないだろ俺は・・・。同じこと繰り返しても説得力ないし。トエト祈りは無理そうだから念のため別案を。

【祈り】俺なんだろうな
【占い】カナ>霊能者 トエト>ポーラ、他DM
【警備】ロッシュ>カナ、霊能者
【暗殺】カオス(とえと・・・)

こんなとこか。面白みのない。
少女 ミリア(庶民B)    20回目   22時23分  2005/11/29(火)
【祈り】グレコ
これはまぁ…二日目に鬼判定が出てるからね…
グレコ人ならごめん。

【占い】トエト→セア・クルト カナ→霊能者
クロスとかあんまり重視せずに、カナに霊能者占ってほしいって思ったから純粋にこうしたよ。
占い先襲撃の危険性は十分考えてるけど、それはそれで情報になるかなって思っての案。トエトにはグレーの庶民をよろしく。

【警備】カナ>トエトの占い師固定
カナ固定警備でもいいかなって思ったけどやっぱりこっち。
人なら頑張ってGJしてほしいって思うから。

【暗殺】人なら封印してね☆
よろしくっ♪(ぁ
巫女 トエト(占い師A)   17回目   22時23分  2005/11/29(火)
>グレコ
>【暗殺】カオス(とえと・・・)

………。
少年 セア(庶民A)     13回目   22時23分  2005/11/29(火)
祈りはグレコさんしかいないね
占いは…ちょっとユーリさんに乗っかった感じかな
後は占われてない僕も範囲に入れたよ
カナさんは霊脳、クルトはいないから除外
警備は襲撃されて一番困るのカナさんだと思うんだよね
だから固定でいいと思う
暗殺は封印、使ったら鬼確定って見るから
占星術師 カナ(占い師B)  15回目   22時24分  2005/11/29(火)
全員出したかしら…?

>グレコ
まぁ、この状況で祈りを引っくり返す方が無理でしょうね。
…暗殺のカオスって何かしら………?
そこんとこ、詳しく。
町娘 ポーラ(庶民C)    20回目   22時25分  2005/11/29(火)
>ミリアちゃん
アバンギャルドって響きがおもしろいよなぁ。でも言い出す人がいるとロリコン吸血鬼を連想しちゃうんだけど…なんでやろな。
で、
クルトくんはトエトさん範囲?昨日の流れではトエト−クルトは結構ありえるんじゃ?って流れだったと思うけど。
修道女 クラウス(霊能者B) 20回目   22時25分  2005/11/29(火)
しかし、セレンとクルトは結局現れなかったね…。
明日も不在だったらどうしよう?
うふふ、困った困った…。
巫女 トエト(占い師A)    8回目   22時25分  2005/11/29(火)
>レーザー
こんばんは。遅れたのは気にするな。

オススメのCSどうも。
個人的にCSの破綻が一番怖いんでな。
どちらもカナを出来る限り残すべきか…。
そうすれば頃合を見計らって上→下に切り替えられるしな。
巫女 トエト(占い師A)   18回目   22時26分  2005/11/29(火)
セレンとクルトの不在は本当に困るな…。
特にセレンは私視点で一番人の可能性が高い…
というか人確定でもいい勢いだろ、それくらいの人だから
出来れば来て欲しいんだが…。
少女 ミリア(庶民B)    21回目   22時27分  2005/11/29(火)
\\|祈|トエ|カナ|ロシ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼─
トエ|グ|セポ|ク霊|カナ|封
カナ|グ|庶民|霊能|トカ|封
ユー|グ|ポセ|ク霊|カナ|無
クラ|グ|セポ|ク霊|カ霊|封
ロシ|グ|ポミ|ユク|__|無
セア|グ|セポ|霊脳|カナ|封
ミリ|グ|セク|霊能|カト|封
ポー|グ|残庶|ク霊|カナ|封
グレ|ト|ポ庶|霊能|カ霊|カ

こうかなっ?
町娘 ポーラ(庶民C)    21回目   22時28分  2005/11/29(火)
>グレコさん
人なら封印してくださいよー(泣
偶数なら人も不利になるし…さぁ。

集計めんどいなぁ。中途半端に似た様な案があるけど微妙に違う。だれか表お願い。うち表は苦手やねん。
盗賊 グレコ(暗殺者)    16回目   22時28分  2005/11/29(火)
>カナ
一日目がカオスだったから、二日目もカオスだ。
封印するさ。
少年 セア(庶民A)     14回目   22時30分  2005/11/29(火)
多数案は…
【祈り】グレコ
【占い】トエト→セア、ポーラ カナ→クルト、霊脳
【警備】カナ固定
【暗殺】封印

かな?
占星術師 カナ(占い師B)  16回目   22時31分  2005/11/29(火)
>ミリア
表まとめありがとう。
…えぇと、どの案が一番多いのかしら(待

>グレコ
トエトに撃つ、とか言わないでくれて助かったわ。
その言葉が本当かどうかはわからないけど、一応、有難う。
町娘 ポーラ(庶民C)    22回目   22時31分  2005/11/29(火)
祈り:
グレコ=8 トエト=1
占い:
セポ・ク霊=3
庶民・霊能=2
ポミ・霊能=2
セク・霊能=1
セミポ・ク霊=1

警備:
カナ=4
カト=2
カ霊=2
巫女 トエト(占い師A)   19回目   22時32分  2005/11/29(火)
【祈り】グレコ
【占い】トエト:セア・ポーラ カナ:クルト・霊能者
【警備】カナ
【暗殺】封印

パッと見こんな感じか?
占いとか本当に適当だから信用するなよ。
修道女 クラウス(霊能者B) 21回目   22時32分  2005/11/29(火)
>ミリア・セア
うふふ、纏めてくれてありがとう…。

何か議論するべきことはあるかな?
少女 ミリア(庶民B)    22回目   22時32分  2005/11/29(火)
>ポーラ
ロリコンは病気だよね。
>クルトくんはトエトさん範囲?
うん。なんか逆をついてみたいお年頃なの。
ってまぁ冗談はほどほどにして、クルトは正直占うの勿体無いと思うんだよね、魂入ってないから。だからほとんどセア固定って言いたいとこ。でも一応範囲にしてみた、って感じなの。
んで、カナの初日占いがポーラだからトエト−クルトがあるんじゃないかと思いはしたけど、そのラインなら初日人共感に占い当てなくても…って思ったんだよね。だからかな。
神学生 ユーリ(霊能者A)  22回目   22時33分  2005/11/29(火)
>トエト
適当というのは本来ならば「もっとも適した」と言う意味の事を言うのだぞ。
それを踏まえた上で適当に頼む。


>グレコ
すまない。
じつは忘れないようにと7時ごろには既に祈りをセットしていた(ぇ
盗賊 グレコ(暗殺者)    15回目   22時34分  2005/11/29(火)
【祈り】グレコ
【占い】トエト→セア、ポーラ カナ→クルト、霊脳
【警備】カナ固定
【暗殺】封印



これで決定らしい。まあ俺は鬼をやればいいからトエト襲撃しなくても大丈夫だろうな。誰を襲撃すればいいのかわからんが。

>トエト
何故だ?鬼判定を2回出した霊能者なんていらない存在だぞ?
次に鬼判定を出すことがないんだからな。
それに加えてグレーならば祈りの最有力候補だ。
人だったとしても明日終わることがないんだからな。

ああなるほどな。俺は鬼判定二回だしたら怪しまないとかではなく、
そいつもグレーの一人という扱いにする。故に
祈り候補とかはあんまり考えないんだ。怪しい奴を祈りだな。
少年 セア(庶民A)     15回目   22時34分  2005/11/29(火)
占い案、トエト
セア、ポーラ四票 
残庶民一票 
ポーラ、残庶民一票 
庶民一票

占い案、カナ
クルト、霊脳 四票
霊脳 四票

…あれ、同じ?(汗
少年 セア(庶民A)     16回目   22時34分  2005/11/29(火)
>トエトさん
セットミスさえしなきゃいいよ(ぉ
少女 ミリア(庶民B)    23回目   22時34分  2005/11/29(火)
ユーリの発言見て祈りのセットしなきゃいけないこと思い出した!(汗

多数決ではどう見ても祈りグレコです。
本当にありがとうございました。

というわけで【祈り】グレコ セットしたよー。
町娘 ポーラ(庶民C)    23回目   22時35分  2005/11/29(火)
多数決の考え方によって占い範囲が変わるってことはどう思う?
まぁ、広めにとっていいよね?

ぶっちゃけた話、うちの案ぐらいの自由度でなんら問題ない気がすんやけど。

>ポーラちゃん
ふーん…。まぁ、言われて見るとそうかもねぇ。
クルトくんはちょっともったいない気がするなぁ。かといって襲撃重ねられるのはいや(ぁ
巫女 トエト(占い師A)   20回目   22時35分  2005/11/29(火)
>ユーリ
占いが適当っていうのはあれだぞ?
多数決で一番多そうな案を適当に選んだってことだぞ?

占いの能力の行使に関しては適当にやるわけないだろう。
ただでさえ昨日ミスってるんだからな…。
石橋をバズーカで壊してから隣の鉄筋の橋を渡るくらいの慎重さで
行くつもりだ。安心してくれ。
盗賊 グレコ(暗殺者)    17回目   22時36分  2005/11/29(火)
>ユーリ
>じつは忘れないようにと7時ごろには既に祈りをセットしていた(ぇ
・・・・・・ガーン
(←別に驚いてない)

>カナ
>トエトに撃つ、とか言わないでくれて助かったわ。
>その言葉が本当かどうかはわからないけど、一応、有難う。

俺 は ト エ ト に 撃 つ ぞ ー ー ー っ !!!

・・・ジョークジョーク。
巫女 トエト(占い師A)   21回目   22時36分  2005/11/29(火)
>トエト20回目
まだ分かりにくいな(汗

表を見て一番多そうな案をまとめてみたが
占いのところとかみんな細かく違っていたから
その選出は適当だ、っていうことだ。

占いは本当にきっちりやるから心配しないでくれ。
今日はミスして本当にすまなかった…。

>セア
お前が一番被害被ってるよな…本当にすまない。
神学生 ユーリ(霊能者A)  23回目   22時37分  2005/11/29(火)
表集計をしてくれたものに感謝する。
どうも私はこういったものは苦手なのでな…。

>石橋をバズーカで壊してから隣の鉄筋の橋を渡るくらいの慎重さで
行くつもりだ。安心してくれ。
それはもうほとんど意味がないだろう。
というかそこは壊すなと突っ込む所なのか?
むしろ壊す前に初めから鉄筋の橋を渡れと突っ込む所なのか?
修道女 クラウス(霊能者B) 22回目   22時38分  2005/11/29(火)
うふふ、実はこちらは人気がないのだろうか…。
放っておいても入ってくるだろうと楽観視していたのだけど…。

占いに関しては範囲を広めにとって何処を占うか見てみるのもいいかもしれないね。
うふふ…。
神学生 ユーリ(霊能者A)  24回目   22時38分  2005/11/29(火)
>ロリコンは病気だよね。
……(←ちょっと胸にグサッと来たらしい)
少女 ミリア(庶民B)    24回目   22時39分  2005/11/29(火)
>ポーラ
>>ポーラちゃん
あたし宛て、でいいのかな?w
うんーやっぱりクルトは勿体無いよねぇ。
トエトならセットミスさえしなければその辺分かった上で占ってくれるかなって思っての案提出だよ(ぉ
襲撃重ねられるのは確かに嫌だもんね…

>多数決の考え方によって占い範囲が変わる
広めにとっていいんじゃないかな?
ていうか広めにとろうーw
巫女 トエト(占い師A)   22回目   22時39分  2005/11/29(火)
>ユーリ
男が突っ込む突っ込むと連呼するな。
これでも私は花も恥らう乙女なんだぞ。
少年 セア(庶民A)     17回目   22時40分  2005/11/29(火)
>グレコさん
うん、トエトさんに撃つのやめてね、本当封印してね…?(汗

>トエトさん
まぁトエトさんが人なら結果オーライって事になるだろうし別にいいよ
同じ事繰り返さないのが大切だし
占星術師 カナ(占い師B)  17回目   22時40分  2005/11/29(火)
祈りはセットしたわよ。
占いは…慎重に考えてセットしておくわ。
クルト案も多いのよね。入って来てくれることを期待しておきましょう。

>グレコ
つ【石仮面】
盗賊 グレコ(暗殺者)    18回目   22時40分  2005/11/29(火)
>石橋をバズーカで壊してから隣の鉄筋の橋を渡るくらいの慎重さで
>行くつもりだ。安心してくれ。
むしろ地雷を。

>男が突っ込む突っ込むと連呼するな。
零戦でか?
巫女 トエト(占い師A)    9回目   22時41分  2005/11/29(火)
>グレコ
そういう考え方もあるだろうがな。
ただもし私の鬼サイドを危惧するなら
ここまで怪しいやつはKだと思うぞ。
私が人視点で考えるならそう思うだろう。

あと今日の襲撃・暗殺は本当にどうする?
正直あまり良い案が思いつかないのだが。
町娘 ポーラ(庶民C)    24回目   22時41分  2005/11/29(火)
>クラウスさん
異世界のほうは人がいっぱいいるんやけどねぇ。

>ユーリさん
ま、いいんちゃう?ロリコンでもさ。あれでしょ?もう歳だからみんな年下に見えるって奴なんでしょ?

>ミリアちゃん
あれ?なんで自分にしゃべってるんやろ。うんミリアちゃん宛。
多数決…セアくんが集計してたやん?うちと違う集計のしかたやから票数が違ってくるんよ。
少年 セア(庶民A)     18回目   22時41分  2005/11/29(火)
>ユーリさん
むしろ慎重さ関係ないって突っ込むべきだと思う
盗賊 グレコ(暗殺者)    19回目   22時41分  2005/11/29(火)
>カナ
>つ【石仮面】
なんでそれがでてくるんだ・・・。
有翼人 レザート(共感者B)  4回目   22時42分  2005/11/29(火)
クルト殿が来たな…
神学生 ユーリ(霊能者A)  25回目   22時42分  2005/11/29(火)
>トエト
すまなかった。以後注意する。
…しかし今気になったのだが私とトエトはやたらと喋り方が似ていないだろうか?


明日にはセレンとクルトが来てくれるといいのだが…。
巫女 トエト(占い師A)   23回目   22時42分  2005/11/29(火)
>セア
そう言ってくれると本当に助かる…。
グレコは確実に鬼だから心配するな。
もう二度と同じ過ちを犯さないことも約束する。

>グレコ
>零戦でか?
トラトラトラ!
お前が今日どこに突っ込むのか楽しみにしている。
私あたり狙い目だぞ?
少女 ミリア(庶民B)    25回目   22時42分  2005/11/29(火)
>ユーリ
>>ロリコンは病気だよね。
>……(←ちょっと胸にグサッと来たらしい)
にゃはは〜☆

>トエト
>これでも私は花も恥らう乙女なんだぞ。
素直クールの本領発揮…(ぼそっ
じゃなくて、今日はセットミスしないようにね!w
町娘 ポーラ(庶民C)    25回目   22時43分  2005/11/29(火)
【祈り】グレコ
【占い】トエト→セア=ポーラ>ミリア カナ→クルト=霊能者
【警備】カナ中心
【暗殺】封印

ぐらいで決定案にしっちゃっていいかな?まぁ、クルトくんが占い範囲から抜けてるんはいないからやろうし。
盗賊 グレコ(暗殺者)    16回目   22時43分  2005/11/29(火)
>あと今日の襲撃・暗殺は本当にどうする?
>正直あまり良い案が思いつかないのだが。

ロッシュを襲撃しない理由は、
ロッシュが残っていればGJを恐れて巫女が襲撃できないことを
演出できるからでいいのか?
少年 セア(庶民A)     19回目   22時43分  2005/11/29(火)
ってクルト来たー!
巫女 トエト(占い師A)   24回目   22時44分  2005/11/29(火)
>ユーリ
これでもまだ16なんだからな…(照

あと喋り方が似てるのは気になるか?
お前が嫌なら変えてやってもいいが。
私もロリコン吸血鬼と喋り方が似てると思われるのは
いささか不愉快だしな。
占星術師 カナ(占い師B)  18回目   22時44分  2005/11/29(火)
>ロリコン吸血鬼○百歳
みんな年下に見えるなら、マルゴーすらも範囲内ってことかしら。
…恐ろしいのね、ロリコンって。

>グレコ
JOJ●(伏せてない)はうろ覚えなのよ。
…キーアイテムじゃなかったかしら、石仮面(何)
町娘 ポーラ(庶民C)    26回目   22時45分  2005/11/29(火)
お、クルトくんいらっしゃーい。
マスク期間中に夜になっちゃうけど…まぁ、明日からがんばってーな。
巫女 トエト(占い師A)   10回目   22時45分  2005/11/29(火)
>グレコ
あと鬼側としてCSに組み込みやすいからだな。
なんといってもグレーだし。
GJを恐れてというのはもう考えなくてもいいんじゃないか?
もし本当にそうなら鬼側は襲撃しにかかるだろう。
占星術師 カナ(占い師B)  19回目   22時45分  2005/11/29(火)
あら、クルトが来たのね。
ようこそ、歓迎するわ。
…日没までに喋れるようになるかしら?
少年 セア(庶民A)     20回目   22時45分  2005/11/29(火)
みんな年下に見えるってだけでロリコン扱いはさすがにかわいそうな気もするけどね(苦笑
少女 ミリア(庶民B)    26回目   22時46分  2005/11/29(火)
クルトいらっしゃーい!
待ってたよv
きてくれてありがとー!!

そしてユーリはロリコン決定なの?!w
盗賊 グレコ(暗殺者)    20回目   22時46分  2005/11/29(火)
>トエト
トエトしか居ないだろ。

>カナ
JOJ●(伏せてない)はうろ覚えなのよ。
…キーアイテムじゃなかったかしら、石仮面(何)

いや、なんで石仮面がここで出てくるのかがわからなかった。
修道女 クラウス(霊能者B) 23回目   22時46分  2005/11/29(火)
>ポーラ
まあ、向こうの方がやりやすいのかとは思うのだけどね…。

決定案についてはそれで良いと思うよ。
まあ、私に関しては祈りをセットするだけなのだけどね。
鬼は明日何処を襲ってくれるのかな?
うふ、うふふ…。
男の子 クルト(庶民D)    1回目   22時46分  2005/11/29(火)
しまった〜。
1日目以降のマスクは30分?

このまま突然*なのかな。
占星術師 カナ(占い師B)  20回目   22時47分  2005/11/29(火)
>グレコ
………JOJ●っぽかったのよ。響きが。
それ以上突っ込まないで頂戴。
巫女 トエト(占い師A)   25回目   22時47分  2005/11/29(火)
>グレコ
私に突っ込んでもいいが
その場合は単純な襲撃で頼む。
暗殺による特攻+他を襲撃っていうのは勘弁してくれよ?

>クルト
よく来てくれた。感謝する。
修道女 クラウス(霊能者B) 24回目   22時47分  2005/11/29(火)
うふ、クルトが来てくれたみたいだね。
これでひとまずは安心かな。
うふふ…。
盗賊 グレコ(暗殺者)    17回目   22時48分  2005/11/29(火)
>GJを恐れてというのはもう考えなくてもいいんじゃないか?
>もし本当にそうなら鬼側は襲撃しにかかるだろう。

逆手にとるってわけ・・・だよな?
ロッシュは生かしておくとして、他に生かしておきたいのはカナあたりか。
セレン暗殺してトエト鬼の疑惑を強めようとしたってのはどうだろうか?綱渡りになるが。
神学生 ユーリ(霊能者A)  26回目   22時48分  2005/11/29(火)
>クルト
このタイミングでよくぞ来てくれた。歓迎しよう。

>カナ
それどころかかのデミトリ・マキシモフ殿の伝家の宝刀であるミッドナイトブリスを使えば老若男女問わず守備範囲に…そんな芸当は私にはできないがな。


というか先ほどからさも当然のように私をロリコン扱いしないでほしいのだが…。
騎士 エノア(守護者B)    4回目   22時48分  2005/11/29(火)
さぁ、帰宅ですよ、ただいまぁー。
・・・、誰もいないんですよね(クスン
巫女 トエト(占い師A)   11回目   22時49分  2005/11/29(火)
>グレコ
セレンを暗殺すれば私は人度アップじゃないか?
霊能者からグレコに人判定が出るならまだしも
鬼判定が出た上でのセレン暗殺は単純に白を消しに来たとしか
思われないような気がするがな。
修道女 クラウス(霊能者B) 25回目   22時49分  2005/11/29(火)
なんだ、ユーリはロリコンだったのか。
うん、ぴったりだよ。
うふふ…。
騎士 エノア(守護者B)    5回目   22時49分  2005/11/29(火)
とりあえず占いor霊能の中にはぜったい鬼がいるんだ…。
町娘 ポーラ(庶民C)    27回目   22時49分  2005/11/29(火)
>ユーリさん
うちはユーリさんがロリコンだなんて一言もいってないよ☆

襲撃はどこがくるかなぁ…正直予想できへん。
ロッシュさん任せた!
少年 セア(庶民A)     21回目   22時50分  2005/11/29(火)
えーっと、ユーリさんロリコンって思う人挙手ー(マテ

僕は何か違う気がする(苦笑
巫女 トエト(占い師A)   12回目   22時50分  2005/11/29(火)
クルトが入ってきてくれたのは嬉しいが…
正直暗殺しにくくなったな…(笑
盗賊 グレコ(暗殺者)    21回目   22時50分  2005/11/29(火)
>カナ
零戦で行きます!

>ユーリ
・・・エアリアルビゥーティー型は好きか?

>トエト
実行犯グレコで襲撃トエトで暗殺トエトだ。
できないだって?何故暗殺と襲撃が同時にできないなんて考えるんだ?どっちも同じだろう!
神学生 ユーリ(霊能者A)  27回目   22時50分  2005/11/29(火)
>ポーラ
まあそう言う意味でなら既に開き直っているのだがな。
そもそも吸血鬼というものは皆10代の美女が好みであるものだ(待て
少女 ミリア(庶民B)    27回目   22時50分  2005/11/29(火)
>ポーラ
>【祈り】グレコ
>【占い】トエト→セア=ポーラ>ミリア カナ→クルト=霊能者
>【警備】カナ中心
>【暗殺】封印

ん、いいんじゃないかな。
集計ご苦労様でしたっ☆


>ユーリ
で、年上と年下、どっちが好きなの?
占星術師 カナ(占い師B)  21回目   22時51分  2005/11/29(火)
>ポーラ
クルトが来たから、私の占い案は、
クルト>霊能者
になるのかしら?

>ユーリ
彼のミッドナイトブリスは、女性化技であってロリータ化では無かったと思ったのだけど…。
で、ロリコンなのかしら。違うの?(素
男の子 クルト(庶民D)    2回目   22時51分  2005/11/29(火)
とりあえず、投票はできるからいいか。
盗賊 グレコ(暗殺者)    18回目   22時52分  2005/11/29(火)
セレンを暗殺すれば私は人度アップじゃないか?
霊能者からグレコに人判定が出るならまだしも
鬼判定が出た上でのセレン暗殺は単純に白を消しに来たとしか
思われないような気がするがな。

鬼がそんなことするとは思えないってことか。
残ってるの庶民くらいしかいないじゃないか。
庶民襲撃でOKなのか?
巫女 トエト(占い師A)   26回目   22時52分  2005/11/29(火)
>ポーラ
決定稿了解だ。
集計お疲れ様。
占いに関しては今のところ一応セアでセットしている。
これで仮にセットを忘れてもセアを占うことは出来るからな。
町娘 ポーラ(庶民C)    28回目   22時53分  2005/11/29(火)
>ユーリさん
じゃあこの村であぶないんはミリアちゃんだね…。ミリアちゃん…気をつけたほうがいいよ。

あっ、もしかして吸血鬼っていうのは鬼COなの!?
(冗談だからね?

>トエトさん
また間違えてグレコさん占わないようにしてね。よろしく。
有翼人 レザート(共感者B)  5回目   22時53分  2005/11/29(火)
ふむ。この流れからするとチップは多めに賭けないといけないようだな。

占いは順当にセア殿人判定でよいだろう。

【襲撃】クラウス殿
【暗殺】ポーラ殿
を提案してみる。

GJならば即終わる。
ゆえに続いた場合GJが怖くない→ロッシュ殿が怪しいとならないだろうか?
盗賊 グレコ(暗殺者)    22回目   22時53分  2005/11/29(火)
はっ!
俺はこの村をさっさと脱出しなくてはならないんだ!
こんな会話に時間をかけている暇はない!
生き残る手段は既に考えてある・・・
神学生 ユーリ(霊能者A)  28回目   22時54分  2005/11/29(火)
>グレコ
エアリアルビューティか。
あれは最大の長所は着地の隙の無さだと思っている為やはり空中戦をメインにするのがいいな。
ただ攻撃力の低下が非常に痛い為そのデメリットが消えるコメットが個人的には好きだ。
とりあえずコメット、スナイパー、クレセントC、フロートF、ロングバーニアというカスタマイズは結構使っているな。

>ミリア
…ノーコメントで許してほしい。
占星術師 カナ(占い師B)  22回目   22時54分  2005/11/29(火)
>10代の美女
…ぎりぎり私も範囲内ね。用心しておかないと。
この中で、年齢的に範囲外は…クラウスだけかしら?
エノアがいなくて良かったわね。年の話は、彼女の前では禁物だわ(待
巫女 トエト(占い師A)   13回目   22時54分  2005/11/29(火)
>グレコ
そこら辺は他のみんなの意見も聞きたい。
ただ庶民を襲う場合ミリアの偽DMを使うためにABペアは残して
おきたいし、ポーラはCSに含まれる可能性が高いので却下だ。
結果的にクルトになるんだが…

なんていうか…人情的にな…襲いにくい…
有翼人 レザート(共感者B)  6回目   22時55分  2005/11/29(火)
とりあえず、セレン殿襲撃は今日じゃなくても良い気がする。
少女 ミリア(庶民B)    28回目   22時55分  2005/11/29(火)
>ポーラ
え、え、ポーラもでしょ?
ポーラも気をつけてねっ!

>ユーリ
ノーコメントかぁ。
深読み深読み〜ふふふ〜ん
巫女 トエト(占い師A)   14回目   22時55分  2005/11/29(火)
>レーザー
また変わった案が来たな。
GJが怖くないってことを演出するならそれもありかもしれん。
霊能者なら微妙かもしれないがな。

それよりもポーラ暗殺が意外だ。
CSに一番含めやすいのは彼女だと思うのだが。
町娘 ポーラ(庶民C)    29回目   22時55分  2005/11/29(火)
>カナさん
あ、カナさんも範囲に入るんだ。カナさん美人だから危なそうだねぇ。

…エノアさんは…そうやんね。

>ミリアちゃん
うち美女じゃないからたぶん大丈夫やって。
修道女 クラウス(霊能者B) 26回目   22時56分  2005/11/29(火)
カナ、でたらめを言ってはダメだよ。
私の何処がおばさんに見えるの?
うふふ…。
私怒るよ?
巫女 トエト(占い師A)   27回目   22時57分  2005/11/29(火)
>ポーラ
当然だ。
グレコにはおとなしく舞台から去ってもらうことにしょう。

…とても大人しく去りそうにはないがな。
少年 セア(庶民A)     22回目   22時57分  2005/11/29(火)
何だろう、この妙な状況(汗
盗賊 グレコ(暗殺者)    23回目   22時57分  2005/11/29(火)
>ユーリ
>というか先ほどからさも当然のように私をロリコン扱いしないでほ>しいのだが…。
>個人的には好きだ。
やはりお前はロリコンかっ!?

エアリアルならフェザーでフレイム、フリーズ、コックローチGだな。回避率が異様に高いのは俺も好きだ。

スナイパーはいいよなー。レイでディレイC,ジャンピングB、スタビライザーで使っている。
神学生 ユーリ(霊能者A)  29回目   22時58分  2005/11/29(火)
>グレコ
いや、私はセクシースタンナーメインで使用しているぞ。
…バトルレボリューションではエアリアルビューティだが。
それは思いっきり前作主人公、コウジのカスタマイズではないのか?


今日はこの辺で失礼させてもらう事にする。
少女 ミリア(庶民B)     9回目   22時58分  2005/11/29(火)
わひゃーこっち覗くの忘れてた(汗

>レザート
おかえりなさーい☆
おみやげはー?(ぇ

>襲撃+暗殺
カナは襲いたくなくて、霊能者は二人残しておきたくて、
ロッシュもCSに入れることが出来て………
これ、襲うとこないなぁ(汗

正直あたしは
【グレコ−レザート−ポーラ−カナK】でいいと思ってるから、
ロッシュ襲撃の暗殺庶民でいいと思うよー。
クルトが来たから…ポーラ鬼側なら……あれ、どっち襲えばいいの…?
占星術師 カナ(占い師B)  23回目   22時58分  2005/11/29(火)
>クラウス
くらうすはびじんでせくしーなおねえさまです(棒読み)

…これで良いかしら?
有翼人 レザート(共感者B)  7回目   22時59分  2005/11/29(火)
…私にはクルト殿暗殺はできない…

普通に行くなら
【襲撃】セア殿
【暗殺】クラウス殿

といったところだな…
しかし、これでは賭け方が明らかに少ないような気がする。
この先、庶民CDペアを襲える日が無さそうなのも一因だな。
巫女 トエト(占い師A)   28回目   22時59分  2005/11/29(火)
>ALL
今日は占い先のセットを失敗するなどという
有り得ないミスをしてしまい本当に申し訳なかった。
失った信頼を取り戻すのは容易なことではないだろうが
全力で頑張るつもりだ。明日からもよろしく頼む。

…生きていたらだがな。
少女 ミリア(庶民B)    29回目   22時59分  2005/11/29(火)
>ポーラ
ポーラかわいいよ、ポーラ

>ユーリ
あ、逃げたっ!(ぇ
巫女 トエト(占い師A)   29回目   22時59分  2005/11/29(火)
それではお疲れ様。また明日。
占星術師 カナ(占い師B)  24回目   22時59分  2005/11/29(火)
>セア
>状況
決定案も出て、異論も無いみたいだし、後はネタで遊ぶしかないじゃない…?
って感じかしらね
修道女 クラウス(霊能者B) 27回目   22時59分  2005/11/29(火)
>カナ
うふ、うふふふふふふふふふふ。


では、生きていたらまた明日。
巫女 トエト(占い師A)   30回目   22時59分  2005/11/29(火)
使い切ろう・・・。
少女 ミリア(庶民B)    30回目   22時59分  2005/11/29(火)
そんじゃ、ま、お疲れ様ですー。
また明日ね〜☆
セット確認しましょーw
少年 セア(庶民A)     23回目   22時59分  2005/11/29(火)
じゃあみんな、明日もよろしく!
町娘 ポーラ(庶民C)    30回目   23時 0分  2005/11/29(火)
はやく決まりすぎると雑談になっちゃうね。
うちは別にいいと思うけど。

明日もがんばろ〜
神学生 ユーリ(霊能者A)   2回目   23時 0分  2005/11/29(火)
ああもう大人気だなぁロリコン吸血鬼w
町娘 ポーラ(庶民C)     5回目   23時 1分  2005/11/29(火)
よっしゃジャスコ!

ひっさびさだなぁ。時計が時報ともずれてるからむずかしいんよ。
巫女 トエト(占い師A)   15回目   23時 2分  2005/11/29(火)
私は一応クルトの暗殺が可能だ。
心が痛むことはないからな。

正直ロッシュはその意見の積極性から生かしておきたい。

【襲撃】クラウス
【暗殺】クルト

これでいいんじゃないだろうか?
占星術師 カナ(占い師B)   2回目   23時 2分  2005/11/29(火)
お姉さん口調は疲れるんだよね。
…実は私、占星術師として威厳を出すために無理にお姉さん口調で喋ってるの。
本当はこんな感じなのよー。

…こういう設定で行きましょう。
結界と、お疲れ様会と、あと、冥土に行ったら弾けようかな。
有翼人 レザート(共感者B)  8回目   23時 3分  2005/11/29(火)
お土産は…
つ【メイドふk(ふぉんぐしゃ!

失礼した。

つ【頭飾りの羽(レプリカ)】
あれだ、有翼人の村で売ってる土産物だな。
一応村の祈祷師が祈りをささげていて、良縁に恵まれるらしいぞ。
少女 ミリア(庶民B)    10回目   23時 3分  2005/11/29(火)
あたしもクルト暗殺はちょっとなぁ…(汗
来てくれた瞬間墓の下行きとか申し訳なさ過ぎる…
盗賊 グレコ(暗殺者)    19回目   23時 3分  2005/11/29(火)
>ユーリ(終わってたからここで)
>それは思いっきり前作主人公、コウジのカスタマイズではないのか?

大正解だ。素晴らしい!まんまパクリだが、アレはどんなタイプだろうと対抗できるすごいカスタマイズなのだよ。
前作からワンからスナイパーは好きだしな。スナイパーとレイで突き詰めていくとああいうカスタマイズになると思うぞ。
レボリューションでは無機質になってしまったのがちょっと残念だ。
「R」第参装備のためにフレアなんとかが作られたとか思っているぞ俺は。

>光学兵器
俺は博打撃つのはいいぜ。
トエトステルスでもいずれ怪しまれるだろうしな。ここで成功しないときついかもしれないしな。

>トゥーエト
>なんていうか…人情的にな…襲いにくい…
情は捨てないと自分が困るぜ。

クルトが入ったばかりで気が引けるというのなら
占星術師 カナ(占い師B)   3回目   23時 5分  2005/11/29(火)
あんまりしたことないけど、中の人予想。
ミリア:伏せ字の人
ユーリ:ロリコン吸血鬼っていったら、あの人しかいないよねぇ…

他はさっぱり。
巫女 トエト(占い師A)   16回目   23時 5分  2005/11/29(火)
>グレコ
すまん、客観的に気が引けるというだけで
実際私自身は全く気が引けない。

一番の案はクルト暗殺、クラウス襲撃だと思ってる。
盗賊 グレコ(暗殺者)    20回目   23時 5分  2005/11/29(火)
>**オネ*
>わひゃー
わひゃー

>【襲撃】クラウス
>【暗殺】クルト
博打か。俺はこれでもいい。
少女 ミリア(庶民B)    11回目   23時 6分  2005/11/29(火)
>トエト
>【襲撃】クラウス
>【暗殺】クルト
さ、さすが鬼!血も涙もないんだn(ふぉんぐしゃ

まぁこっちもきゅーきゅーだもんね。
いいと思うよ。
裏組織票はどうしよう?
あとユーリじゃなくてクラウスなのは何でなの??
有翼人 レザート(共感者B)  9回目   23時 6分  2005/11/29(火)
>トゥーエト
…そうだな、貴方には叱咤されてばかりだ。
余裕もあるわけではないし、勝利最優先を目指すのならばそれが良策だな。

鬼側は所詮鬼。ならば最後まで鬼らしくあろうか。

【襲撃】クラウス殿
【暗殺】クルト殿
に賛成。
町娘 ポーラ(庶民C)     6回目   23時 7分  2005/11/29(火)
超ウルトラメタなクルトくんの魂当て。

ずばりsaladaさん!理由はうちがさっきいたひぐらし村にいた。
前も広告したら来てくれたしね。
巫女 トエト(占い師A)   17回目   23時 8分  2005/11/29(火)
>レザート
いや、別に叱咤したつもりはないぞ…(おろおろ
お前の意見は非常に参考になっている。
正直私は表でのステルスで精一杯だから
作戦関連はあまり余裕を持って考えれていないんだ。
すまないな。

>ミリア
レーザーがクラウスにしていたからだ。
私としてはどちらでも良いと思うぞ。

個人的な印象としては鬼にし立てあげるならクラウスだ。
COOLな方はと聞かれるとユーリだな。
盗賊 グレコ(暗殺者)    21回目   23時 9分  2005/11/29(火)
>一番の案はクルト暗殺、クラウス襲撃だと思ってる。

>すまん、客観的に気が引けるというだけで
>実際私自身は全く気が引けない。
(←無視)
あるところに男がいた。そいつは長らく開いていた霊能者を埋めた男だった。名前をユーリといった。
そいつは一日目が終わった後に入ったんだが、
二日目に襲撃されてた。表では一言も話さないうちにだ。
しかも一日目に祈りになったのは鬼だったから
メイドで寂しい思いをしたという話だ。
どう思う?
有翼人 レザート(共感者B) 10回目   23時 9分  2005/11/29(火)
…恐らく【襲撃】クラウス殿を言い出したのは私だな。

特別、大きな理由は無いのだが…ユーリ殿よりも残してはいけないような直感が働いたからだな…

より、堅実に鬼を詰めにくるというか…うまく説明できないな。
まぁ、勘だ。

【襲撃】ユーリ殿
でもかまわんぞ。
有翼人 レザート(共感者B) 11回目   23時 9分  2005/11/29(火)
…恐らく【襲撃】クラウス殿を言い出したのは私だな。

特別、大きな理由は無いのだが…ユーリ殿よりも残してはいけないような直感が働いたからだな…

より、堅実に鬼を詰めにくるというか…うまく説明できないな。
まぁ、勘だ。

【襲撃】ユーリ殿
でもかまわんぞ。
有翼人 レザート(共感者B) 12回目   23時10分  2005/11/29(火)
ぐあ。噛んでしまった…
少女 ミリア(庶民B)    12回目   23時11分  2005/11/29(火)
>レザート
わぁーひらひらの服かわいい…ってあれ、何で隠しちゃうの?
あれか、ホントは恋人にプレゼントするとこを間違ってあたしに出しかけて気がついて引っ込めたとか?
もーレザートってば〜☆
羽飾り、こっちも可愛いね、ありがとーv
良縁かぁ…あたしにも運命の出会いがあるといいなぁ…

>トエト
う〜ん…あたしもどっちでもいいと思うんだけどね、
クラウスの喋り方が怪しいw

>グレコ
クラウスじゃなくて…?
巫女 トエト(占い師A)   18回目   23時12分  2005/11/29(火)
>グレコ
別に私はどっちでもいい。
ただロッシュの守りそうな方ってのも考慮の必要があるぞ。
GJされた瞬間にジ・エンドだからな。

私はクラウスに一票。
裏組織票はセアでいいだろう。

【祈り】セア
【襲撃】
【犯人】トエト
【暗殺】クルト
有翼人 レザート(共感者B) 13回目   23時14分  2005/11/29(火)
>レザート
>いや、別に叱咤したつもりはないぞ…(おろおろ

そうだな、叱咤と勘違いしてしまうのは、我が身の弱さゆえだな。
心遣い痛み入る。
ちなみに、少し可愛く見えたぞ。此処の村の鬼には私以外、魅力的な人ばかりだな。



ふむ。なんとなくだが、クラウス殿は大きな爪を隠し持っていそうに感じたが…
そうでもないのかな?

まぁ、私の直感は外れる事が多いことを見越すならば、【襲撃】ユーリ殿か。
盗賊 グレコ(暗殺者)    22回目   23時14分  2005/11/29(火)
>裏組織票はどうしよう?
俺だ
(←ヤケクソ)



>【襲撃】ユーリ殿
でもかまわんぞ。
俺もユーリのほうがCOOLだと思える。
誰でもいいが、ロッシュは巫女守ってそうに思えるし。

>ユーリ
フロートFが一箇所にとどまって戦うような奴にしか効果がないと
思わないか?
少女 ミリア(庶民B)    13回目   23時15分  2005/11/29(火)
わぁあ!
犯人グレコにしてた…(汗
グレコ代行使うから駄目じゃん!w

【祈り】セア
【襲撃】
【犯人】トエト ここまではセットしたよ。

グレコ、暗殺のセット忘れずにね!
んでー…襲撃か。
あたしはレザートの勘を信じてもいいかなって思う。
盗賊 グレコ(暗殺者)    23回目   23時15分  2005/11/29(火)
>グレコ、暗殺のセット忘れずにね!

忘れた、そんなことは。夕暮れすらも もう どうでもいい
有翼人 レザート(共感者B) 14回目   23時16分  2005/11/29(火)
裏祈りはセレン殿辺りにしておいたらどうだろうか?

まぁ、まず無理だがやれるだけのことはやっておきたい。
騎士 エノア(守護者B)    6回目   23時16分  2005/11/29(火)
明日グレコが鬼だった場合ここにくるのは、【ミリアとロッシュ】かな?

もしグレコが人だったら、トエトに撃ってくると思うから。
【グレコ、ロッシュ】
【グレコ、ロッシュ、ミリア】

ロッシュはトエト警備しないべきだよな、してたらまずいかも
有翼人 レザート(共感者B) 15回目   23時17分  2005/11/29(火)
む。セア殿裏祈りか。了解した。まぁ、私には何もできないが…
巫女 トエト(占い師A)   19回目   23時17分  2005/11/29(火)
じゃあ

【祈り】セア
【襲撃】クラウス
【犯人】トエト
【暗殺】クルト

これで決定だ。セットを頼む。
特にグレコは念入りにな。

>レザート
可愛く見えたのなら重畳だ。
素直クールの人間がたまにおろおろしたりするのは
最高に萌えだと思うからな。
巫女 トエト(占い師A)   20回目   23時18分  2005/11/29(火)
>レザート
セレンは安全策として祈られる候補として残しておきたいんでな。
一番CSに含めにくそうなセアを選んだ。
盗賊 グレコ(暗殺者)    24回目   23時18分  2005/11/29(火)
>特にグレコは念入りにな。
忘れた、そんなことは。
春の風も 夕暮れも もう どうでもいい
少女 ミリア(庶民B)    14回目   23時18分  2005/11/29(火)
>レザート
え、レザートも可愛いよー。
おっきい白い羽がぱたぱた〜って。
きれーだなーって思うよ。

>裏祈り
セレンは残しといて、安全に襲撃できる場所にしといてもいいんじゃないかなって思うんだけど…

っていうか鬼側で一番役に立ってないのあたしだよねorz
明日以降はあたしが頑張らなきゃいけないのに〜><
騎士 エノア(守護者B)    7回目   23時18分  2005/11/29(火)
いや、もう自分でもよくわかんないわ。
騎士 エノア(守護者B)    8回目   23時19分  2005/11/29(火)
つか、もしグレコ鬼だったら明日墓の下は、誰が鬼だったかわかっちゃうんじゃないか?
有翼人 レザート(共感者B) 16回目   23時20分  2005/11/29(火)
ふむ。グレコ殿がクルト殿暗殺できないというのも無理からぬ話だな。

私はどちらでも良い。どちらにしろ、泥を被るのは覚悟できている。

この場合、暗殺対象はグレコ殿に一任しても良いと思うのだが、どうだろう?
何といっても手を下すのはグレコ殿だしな。
盗賊 グレコ(暗殺者)    25回目   23時20分  2005/11/29(火)
っていうか鬼側で一番役に立ってないのあたしだよねorz
明日以降はあたしが頑張らなきゃいけないのに〜><

いや、むしろ俺だろ?ネタしかやってないし。
俺サポートに回ってもなぁ・・・CSとか配置とか考えると
勘違いが・・・。
巫女 トエト(占い師A)   21回目   23時21分  2005/11/29(火)
>グレコ
それを わすれるなんて とんでもない!

>ミリア
>っていうか鬼側で一番役に立ってないのあたしだよねorz
そんな訳ないだろう。
お前は恐らく表視点でほとんど疑われていないぞ。
それだけの演技が出来るだけで充分過ぎる程だ。

鬼側は基本チーム戦だからな。
誰が役に立ってるとか立ってないとかはあまり関係ないぞ。
有翼人 レザート(共感者B) 17回目   23時21分  2005/11/29(火)
>セレンは安全策として祈られる候補として残しておきたいんでな。

なるほど。了解だ。
巫女 トエト(占い師A)   22回目   23時22分  2005/11/29(火)
>レーザー
>暗殺はグレコに任す

クルトに撃てないというのならそれでもいいぞ。
…ただ出来ればCSの考えやすいところに撃って欲しいな。

あと私には撃つなよ。
盗賊 グレコ(暗殺者)    26回目   23時23分  2005/11/29(火)
>トゥーエト
>グレコ
>それを わすれるなんて とんでもない!

おお・・・突っ込んでくれた・・・。
最近はネタをやっても全部に突っ込んでくれなくなったと思った矢先に・・・まぁだまぁだこのよぉも捨てたもん じゃないのぉ・・・
少女 ミリア(庶民B)    15回目   23時24分  2005/11/29(火)
>トエト
そうかな…かな?
そうだといいなぁ〜♪
明日からも頑張るからね、トエト、一緒に頑張ろうね!

>暗殺グレコ一任
あたしも別にいいと思う。
盗賊 グレコ(暗殺者)    27回目   23時24分  2005/11/29(火)
暗殺はクルトに撃つぞ。他に撃てそうなのはどうせDMくらいだし。
決定案だしな。

・・・・というかなんで俺に任せるなんて話が持ち上がっているんだ?
有翼人 レザート(共感者B) 18回目   23時24分  2005/11/29(火)
>っていうか鬼側で一番役に立ってないのあたしだよねorz

む。それはどうかな?天然KOOLな私に果たして勝てるかな?
戦犯と言われてきた私は、伊達ではないぞ(マテ
巫女 トエト(占い師A)   23回目   23時25分  2005/11/29(火)
>グレコ
すまないな。
私は一応こう見えてもネタに生きる人間だから
お前に色々と突っ込みまくってやりたいんだが
なんか表であれだけ真面目RPやってると
ネタに対するレスポンスが鈍るみたいだ。

お前のネタは私の活力剤になっている。
これからも頑張ってくれ。
少女 ミリア(庶民B)    16回目   23時25分  2005/11/29(火)
ん、もう五分前かぁ。

【祈り】セア
【偽DM】未定
【襲撃】クラウス
【犯人】トエト

これであってるよね?
巫女 トエト(占い師A)   24回目   23時26分  2005/11/29(火)
>ミリア
あぁ、頑張ろう。
私達には心強い味方がついてるんだからな。
盗賊 グレコ(暗殺者)    28回目   23時26分  2005/11/29(火)
>光学兵器
ふむ。グレコ殿がクルト殿暗殺できないというのも無理からぬ話だな。

いや、なんでだ・・・?

>戦犯と言われてきた私は、伊達ではないぞ(マテ
ふはははは!
ネタで鬼側を脅かしたこともある俺もまけないぞー!
(そのとき俺鬼側)
盗賊 グレコ(暗殺者)    29回目   23時26分  2005/11/29(火)
>光学兵器
ふむ。グレコ殿がクルト殿暗殺できないというのも無理からぬ話だな。

いや、なんでだ・・・?

>戦犯と言われてきた私は、伊達ではないぞ(マテ
ふはははは!
ネタで鬼側を脅かしたこともある俺もまけないぞー!
(そのとき俺鬼側)
有翼人 レザート(共感者B) 19回目   23時26分  2005/11/29(火)
>・・・・というかなんで俺に任せるなんて話が持ち上がっているんだ?

いや、グレコ殿が拒否しているように見えたからなのだが…
気にしないというならば、思う存分暗殺してくれ(←不穏な発言
少女 ミリア(庶民B)    17回目   23時27分  2005/11/29(火)
>トエト
>お前に色々と突っ込みまくってやりたいんだが
やだぁ…トエトったら…(*ノノ)
巫女 トエト(占い師A)   25回目   23時27分  2005/11/29(火)
>ミリア
問題ない。
私もセット完了済みだ。

祈り:■セア
占い:●セア
襲撃:▼クラウス
犯人:★トエト


↑これは表ではやるなよ。
巫女 トエト(占い師A)   26回目   23時27分  2005/11/29(火)
>ミリア
…?どうして照れているんだ?
ボケにたいして突っ込むことに何か問題があるのか?
盗賊 グレコ(暗殺者)    30回目   23時28分  2005/11/29(火)
祈り:■セア
暗殺:▲クルト
襲撃:▼クラウス
犯人:★トエト

了解だ。お疲れだ・。


これで明日からは俺はネタをやるだけでい(ぐしゃり・・・
少女 ミリア(庶民B)    18回目   23時28分  2005/11/29(火)
>トエト
な、なんでもないよー、なんでも♪えへへ…


祈り:■セア
偽DM:■【未定】
襲撃:▼クラウス
犯人:★トエト

↑おっけーだね。
表ではやりませ〜ん!


…あ、近くで火事かな…
巫女 トエト(占い師A)   27回目   23時28分  2005/11/29(火)
>ALL
お疲れ。
明日からも頑張ろう。
有翼人 レザート(共感者B) 20回目   23時29分  2005/11/29(火)
>トエト殿
了解だ。

>ALL
これでクラウス殿でGJされたら戦犯と罵ってくれ。
それはもう、思う存分。
恐らく、ロッシュ殿はカナ殿か、ユーリ殿を守っていると思うが。
有翼人 レザート(共感者B) 21回目   23時29分  2005/11/29(火)
>ALL
では、おやすみ。
少女 ミリア(庶民B)    19回目   23時29分  2005/11/29(火)
んじゃ、明日もよろしくね〜☆
騎士 エノア(守護者B)    1回目   23時33分  2005/11/29(火)
とりあえず、鬼はワタシがGJしたことにおどろいてるだろうなぁ。
少年 セア(庶民A)      1回目   23時41分  2005/11/29(火)
さって、どうなるかな
少年 セア(庶民A)      2回目   23時42分  2005/11/29(火)
本当に鬼二人祈れてたら面白いけどw
トエト鬼だったら自分占わなかった理由ないし…こっちから見れば人っぽいか?
けどこっちに人判定出すのが嫌だったか…
盗賊 グレコ(暗殺者)    10回目    0時 0分  2005/11/30(水)
>光学兵器
>これでクラウス殿でGJされたら戦犯と罵ってくれ。
>それはもう、思う存分。
光学兵器、お前・・・マゾだったのか。

やっぱ鬼側に貢献できてねぇなー。作戦提案くらいしかできん。
配置も駄目。CSも駄目、じゃあなー。
トゥーエトがネタが活力剤になるといかいっていたが、
それでもネタをやり続けるのは鬼としてどうだろうか。
軍隊の音楽隊みたいなものなのか?でも表のシリアスネタ(と言ってくれた。嬉しい)も、もうエンディングまで言うことないんだよな。
(今のところは思いついてない。最初に考えていたのはネタだけだったけど、ネタの芽がいっぱい生えてきてるんだよなこの村。
さすが春風の村)

明日エンディングなら調度いい具合にネタ完了になるんだが、鬼がそんばなこと考えちゃいかんぜよ。
まあネタで暴走しつつもできそうなことを考えてみよう。
妖精 ミュリネ(司会)             0時 2分  2005/11/30(水)
セレン(イチさん)は離脱しました。
妖精 ミュリネ(司会)             5時 3分  2005/11/30(水)
11名の村人達はそれぞれ裁いて欲しい者を決め
心の中で神に祈った。そして神の力で鬼が滅せられ
村に平和がもたらされますようにと願いながら家路に着いた。
妖精 ミュリネ(司会)             5時 3分  2005/11/30(水)
2日目 投票結果
 トエト[ 鬼 ]0 票セア
 カナ[ 人 ]0 票グレコ
 ユーリ[ 人 ]0 票グレコ
 クラウス[ 人 ]0 票グレコ
 ロッシュ[ 人 ]0 票グレコ
 セレン[ 人 ]0 票【未定】
 セア[ 人 ]3 票グレコ
 ミリア[ 狂 ]0 票セア
 ポーラ[ 人 ]0 票グレコ
 クルト[ 人 ]0 票グレコ
 グレコ[ 鬼 ]7 票セア

裁かれるのはグレコ[ 鬼 ]に決定しました。
妖精 ミュリネ(司会)             5時 3分  2005/11/30(水)
トエト[ 鬼 ]がクラウス[ 人 ]を襲います。
トエト[ 鬼 ]はセア[ 人 ]を占います。
カナ[ 人 ]はクルト[ 人 ]を占います。
ロッシュ[ 人 ]はカナ[ 人 ]を警備します。
ミリア[ 狂 ]は偽DMを書き残しません。
グレコ[ 鬼 ]はクルト[ 人 ]を暗殺します。
3日目へ進む
一覧に戻る