◆メビウス人狼 第53章 『低地の村』 1日目
トエト
パコ
マチルダ
ユーリ
ロッシュ
クロード
【残り13名】
ネイ
クマリ
ポーラ
エマ
ミリア
クルト
ライラ
妖精 ミュリネ(司会)             5時 0分  2006/1/17(火)
恐ろしい噂は現実のものとなりました。神のお告げによれば
集まった13名の村人のうち3名が鬼に入れ替わられ、1名が人で
ありながら鬼の味方をする狂人となってしまっています。

ありがたいことに神は毎晩村人の祈りを聞き届け、誰か1名の
怪しい者を裁きの火で灰にして下さると約束されました。
村人は各自の能力と推理で鬼を発見し、議論を通じて
互いの信頼を勝ち取り、鬼が裁かれるよう祈りを集めなければ
なりません。生死を賭けた戦いの始まりです……。
神の子 パコ(占い師B)    1回目    5時 1分  2006/1/17(火)
みんなおはよう☆
早速占い結果発表ー!だよ☆

ポーラさんは人だって☆
神学生 ユーリ(霊能者B)   1回目    5時22分  2006/1/17(火)
始まったか。今まで起きていたから今日のうちに起きられるといいな。

判定がでたぞ
・「ミュリネ」=黒幕(こいつが神のお告げを騙って、村人を恐慌状態に追い詰める。(村人は常に夜にならねば対処できない暗殺者に狙われているようなもの)
そのうち、恐慌状態からの解放を願う者たちが存在しない
「鬼」らしき、怪しい人を狩る村人、通称鬼に、
村人は被害をもたらす正体不明の鬼、
「村人」を狩る集団となってしまった。
夜間に行われる神の裁きはミュリネの仕業)
・「庶民D」=空白なのに存在する存在密度が満ちるまでまだ時間がかかる人(人なのは確定。いや、役じゃなくて形が)
・「〜村の集会所 最新〜 の脇についているアイコン」=煙突付きの家のようにも見えないこともないが、まげのある白い目で黒い身体の何かに見えなくもない。詳細情報求む。
神学生 ユーリ(霊能者B)   2回目    6時 8分  2006/1/17(火)
―――そして一つの*亡フラグが発生した


多くの人が回避不能の*亡フラグの前に敗北してしまうだろう。


今日という日が始まった時点で、このフラグは避けようがなくなってしまったのだ。

カウンターフラグにも変えられない変更させることができない因果。

ならば、口先によって生き残れ。
町娘 ポーラ(庶民A)     1回目    6時10分  2006/1/17(火)
おはよ。始まったな。できれば今日のうちに庶民Dが入ってほしいもんだけどな。
さて、パコが私に人判定ね。さすが私、※亡フラグが立たない女だな。

今はあんまり時間がないし、判定も揃ってないからな、とりあえず帰ってきてからだな。
剣士 クロード(守護者B)   1回目    6時21分  2006/1/17(火)
うわあああああああああぁあぁぁぁぁ!!
…はっ!俺は昨日灰になったはずだったのに…
どうやら○バン先生の首飾りのおかげで助かったみたいだな。
ありがとう…ポーラ…
剣士 クロード(守護者B)   2回目    6時26分  2006/1/17(火)
まずポーラに人判定か、これで占い師が人だったら占いの足が速くていいんだがな。
他の判定が出るまで待っていたいんだが今はあまり時間がないので夜にまた来る。今日は9時までには来れると思う。それじゃ、
魔獣使い ライラ(暗殺者)   1回目    7時21分  2006/1/17(火)
おはよう、判定はまだパコからポーラへのだけか。
さていったいどうなるかな。

ああ、昨日の暗殺の結果を発表しようか。
ユーリは神学生で、ネイは獣人だったぞ。(意味ねえ

それじゃ、また昼頃に時間があったら判定を見にくることにするか。
森の精 クマリ(共感者B)   1回目    7時45分  2006/1/17(火)
そんな・・・
【ネイは鬼】だったよ・・・

それじゃあ出かけてきます〜
神学生 ユーリ(霊能者B)   3回目    7時47分  2006/1/17(火)
>ライラ クマリ
>ああ、昨日の暗殺の結果を発表しようか。
>ユーリは神学生で、ネイは獣人だったぞ。(意味ねえ

>そんな・・・
>【ネイは鬼】だったよ・・・
どっちだ!判定を偽りやがったな!ライラかクマリが鬼だ!
司教 マチルダ(霊能者A)   1回目    8時 1分  2006/1/17(火)
おはようございます。
今日も何事もないと・・・って大事が!?
いきなり共感割れですか。

>クロード
占い師が人だったら・・・って、人じゃない可能性のほうが高く感じかねない言い回しなんですが。占い師を既に疑ってるの?
獣人族 ネイ(共感者A)    1回目    8時 6分  2006/1/17(火)
(ひぐらしモードで失礼します)
嘘だッ!
【クマリ(魅ぃちゃん)は鬼】だったよ。
仲間だと思っていたのに…よくも裏切ったなぁぁッ!

信じていたのに…

今日の祈りは黒…じゃなくてクマリだね。

>ユーリさん
両方かもしれないわ。少なくとも私視点で鬼だけど…
宿屋の女将 エマ(庶民B)   1回目    8時11分  2006/1/17(火)
おはよーさん。
パコからポーラに人判定で、共感割れ、と。
あとはトエト待ちかな?
司教 マチルダ(霊能者A)   2回目    8時14分  2006/1/17(火)
・・・最低でもネイかクマリのどちらかは鬼なのね。残りの鬼の配置は気になるけど、今日の祈りは共感でほぼ確定かしら。
(どっちが人でも鬼でも怖いからいっそ両*・・・まだ早いかしら。)
巫女 トエト(占い師A)    1回目    8時24分  2006/1/17(火)
おはよう。天から授かりし占いの結果を伝えよう。
【ロッシュは人】だったよ。

…これじゃあ私とクロードがつながってるみたいじゃないかあああ!!!

トエト→ロッシュ○
パコ→ポーラ○
ネイ→●←クマリ
獣人族 ネイ(共感者A)    2回目    8時26分  2006/1/17(火)
…回避不能の※亡フラグを得てしまった気がしつつも考察するね。

トエトさん→?
梨…パコちゃん→ポーラちゃん○
魅…クマリちゃん●⇔●レ…私

が今出ている判定ね?

今日どうするかだけど…
トエトちゃんの占い先の人かポーラちゃんが頭首をすることになるんだよね。

私の意見としていっておくと共感両※は個人的に反対。私は私視点では人だし、ライラさんが人なら、無駄打ちは避けたいからね。(鬼なら、特にクマリちゃんに代行する事が決まったら絶対違う方向に討つし)
…でも、村視点で必要だと判定されたらしようがないかなと思う。

ユーリさんは信じてくれているしユーリさんなので人と思ってもいいかn…(ふぉんぐしゃ)

占いの案とかはトエトさんが来ないと決められないけれど…
宿屋の女将 エマ(庶民B)   2回目    8時26分  2006/1/17(火)
判定出揃ったみたいだね。
庶民Dがまだ来てないのが気になるけど…

それじゃ、アタシはそろそろ仕事に出てくるよ。
21時には参加できる予定。昼にもこれるかもね?
巫女 トエト(占い師A)    2回目    8時29分  2006/1/17(火)
共感が割れちゃったのか…どちらかは鬼だね。
今日の祈りは共感でほぼ確定だな。

簡単に考察を残しておくよ。

私が鬼
この場合はトエト−クロードラインが怖いね。
私鬼ロッシュ鬼はほとんど意味がない。生き残る警備はそれだけで怪しいものだ。
私にロッシュをつかせてパコを抜くというのは使い古された手だが怖いだろう。
…私は人だけどね。
共感も割れてるし、私鬼なら庶民に鬼はいても一人だろう。
でもパコが占うリスクを考えるといる可能性は低いと思ってほしい。

パコが鬼
この場合はパコ−ポーララインだね。単純だけど。
K切りとかをされると最終日まで浮き上がってこない可能性もある。
ペア狙いでエマが本命の鬼、というのも悪くない作戦なのかな?
ちょっと危ない気もするけど。
巫女 トエト(占い師A)    3回目    8時33分  2006/1/17(火)
アンケートをおいておくよ。

1、頭首制か多数決か
2、頭首制の場合誰を頭首にするか
3、参加可能時間
4、案の提出時間
5、ライラの暗殺について

1、多数決だな。せっかくの長期だ。
2、ロッシュを推そう。客観視点でも彼の方が白いはず。
3、21時には来たいものだけどね
4、多数決なら1時間前一斉投下 頭首制なら頭首に任せるよ
5、基本的にはライラに一任する。

ちなみに共感両*は私は反対。二日かけて祈ればいいと思うよ。
それでは、また夜に。
獣人族 ネイ(共感者A)    3回目    8時41分  2006/1/17(火)
>トエトさん

1、頭首制がよいと思う。多数決だと絶対に残りの鬼サイドが票を揃えるか私2、クマリ1とかやりそうな気がするから。
2、今一番白く見えるのはロッシュさんだからロッシュさんにお願いする。
3、二十一時〜半までには来れるかなと思う。
4、頭首制なら一時間十五分前、多数決なら一時間前かな。
5、任意。もしも、ライラさんが今日祈りにならなかった方が怪しいと思うんだったら独断をしても構わないと思う。
神の子 パコ(占い師B)    2回目    8時45分  2006/1/17(火)
判定が出揃ったみたいだね
トエトさんがアンケート出してくれてるから僕も答えるね☆

1、頭首制か多数決か
個人的には多数決が好きだよ
でも別に頭首制でも良いと思うけどね☆
2、頭首制の場合誰を頭首にするか
ロッシュさんかな☆
3、参加可能時間
夕方に来れると思うけど本格参加は20時台かな?
4、案の提出時間
1時間前か遅くても45分前までには一斉投下が望ましいかな
頭首制なら頭首案は遅くても30分前位までには出して欲しいな
でも提出時間とかは頭首にお任せするよ☆
5、ライラの暗殺について
ライラさんにお任せだよ☆
神学生 ユーリ(霊能者B)   4回目    8時56分  2006/1/17(火)
>マチルダ
>・・・最低でもネイかクマリのどちらかは鬼なのね
違う!ライラもだ!

アンケートには答えておくぜ。今から寝るけど。
1、多数決がいい。多数決だ。
2、まだわからん。
3、19時以降から来るかもしれないし、九時ごろに来るかもしれないし、終了時間まで予期せぬ妨害でこれないかもしれないし、お昼に来るかもしれない。
4、一時間15分前
5、気になるのはその*害方法である。それ以外のことはd(ぐしゃ
(とりあえずライラに一任。使った方がよさそうなときには要請。ライラの意見を聞きたい)

6、何故多数決制なのか?
言いません。とても言いません。
神の子 パコ(占い師B)    3回目    9時30分  2006/1/17(火)
ちょっとまだ時間があるから僕も簡単な考察をしていくね☆

僕が鬼
単純にパコ−ポーラかパコ−エマ、パコ−ポーラ−エマKって言うのもありかも☆
とりあえず配置は庶民に鬼がいるか、占いの手が早くなっても平気だった・・・とか?
実はトエトさんの占いが当たった警備がKで頭首狙いって言うのも無くはないのかな?
共感が割れたからほぼ確実にロッシュさんが頭首になれるだろうしね

トエトさんが鬼
黒度が鬼で僕を抜く気だって事だね★
奇策だったらトエト−ロッシュKとか?
これなら僕の可愛さを否定した黒度が僕よりロッシュさんを選ぶかも知れないしね★あははh・・・この配置で僕が抜かれたら黒度鬼疑惑が凄く怪しまれるだろうね・・・
あ、一応言っておくけど上のは本当に奇策だから僕はこの可能性は低いと思ってるよ

みんなも言ってるけど確かに共感両※はあんまりいい手じゃないかもね
代行される側の共感とライラさんが鬼だったら別のところに撃つだろうし、ライラさんが人なら無駄撃ちはあんまり良くないかな
獣人族 ネイ(共感者A)    4回目   10時 5分  2006/1/17(火)
皆が考察しているので私も。

トエトさん鬼
皆が言っている通りロッシュさんは人かKだと思う。鬼巫女鬼警備占いは悪手と言う風に言われているからね。KならK切りで来ると思う。
この場合考えられるのは『占いを遅らせたい』かな?
実はこの場合あまりクロード鬼は考えていなかったり…。何よりもトエトさん自身が『クロード鬼が怖い』と可能性を提示している時点でない気がする。
そうすると警備は二人とも人かKかな?とりあえず信じていい気がする。

パコちゃん鬼
配置は結構良いのではないかと思う。私はポーラちゃん鬼はあまり考えていないな。(Kだと痛いけれど)初日占いが当たると疑われるのは予想出来る事だからね。庶民に鬼がいるとしたらエマさんK(トエトさんに占わせる)か、ミリア様か庶民D(パコちゃんが占う)と言うことかな?
獣人族 ネイ(共感者A)    5回目   10時 6分  2006/1/17(火)
長いって怒られた…

巫女両鬼
これが怖い。ロッシュKかポーラ鬼Kになると思う。今日の頭首はロッシュさんかポーラちゃんだから頭首さえ取れれば共感人(私)を独断で祈らせることが出来るからね。しかも、ロッシュさんがKならいざとなったらK切りすれば済むことだもんね。巫女に疑いがいかないということ。(今日の祈りと明日の判定次第では考えた方が良い配置かもしれないね。…もっとも、クマリ切りで来て私を妄信させるつもりだと怖いけど…)
司教 マチルダ(霊能者A)   3回目   12時37分  2006/1/17(火)
占い師の鬼かもしれない疑惑については、私は今は保留しておくわ。
最低でも1/2で確実に共感は鬼だから、そちらのほうをまず考えようと思うの。
構成は人鬼、鬼鬼、鬼Kと考えられるけど、鬼Kはまず除外。これなら人同士でまったく割る必要がないものね。
人鬼は鬼が対抗を人と言い、霊能者に仲間が居るなら仲間を祈った後人判定すれば共感の人のほうをK扱いできるのにしなかった。この場合結局両祈りになる可能性も高いよね。
このことから、私から見てユーリは鬼側の可能性は低くなると思ってるの。
次に鬼鬼の場合・・・。人鬼と違い、なぜ判定を割る可能性があるか。祈られなかったほうが生き残る可能性があるからよ。霊能者が両方人なら、片方を祈ったとき鬼でそろうはず。そうしたら残ったほうは祈りにくくなるんじゃないかしら?これは可能性は十分ありえると思うの。残りの鬼の配置によってはこれで生き残りをかけてきておかしくないわ。
宿屋の女将 エマ(庶民B)   3回目   13時 4分  2006/1/17(火)
お昼なんで、アンケートに答えておくよ。

1、頭首制。多数決でも良いけど、単純に好みでこっちにしとくよ。
2、ロッシュだろうね。皆も言ってるけど、鬼はないと思う。Kはあるかもだけどね。
3、21時〜
4、個人案45分前、決定案20分前。
5、ライラに一任するよ。使ったら理由は説明して欲しいけどね。

あんま時間が無いんで、あとは夜に。
そんじゃまた後でね。
司教 マチルダ(霊能者A)   4回目   13時 6分  2006/1/17(火)
1、頭首制か多数決か
頭首でいいんじゃない?あえて多数決で鬼側の組織票も

2、頭首制の場合誰を頭首にするか
明日抜かれていたら考え直すけど今日のところはロッシュさんでいいんじゃないかな?

3、参加可能時間
昼間不定期で晩21:00ぐらいからかな。でも、ちょくちょく席をはずすわ。
4、案の提出時間
21:30提出、22:30決定でどう?
5、ライラの暗殺について
こわ・・・じゃなくて、今日は勘弁願いたいけど、基本的に本人任せよ。人なら使う場所をわきまえているでしょうし、鬼側なら頼んでも無駄でしょう?
魔獣使い ライラ(暗殺者)   2回目   13時41分  2006/1/17(火)
こんちわー。
どうやら判定も出揃ったみたいだね。
考察は一旦置いといて、まずはアンケートへの解答といこうか。

1、頭首制か多数決か
多数決だな。
共感が割れている以上、最低でも4日目までは勝負が続くことになる。
そこまでいけば鬼の配置も大分絞れるだろうから、そこまでのことを考慮して、後々の情報を得る為に今日は多数決を推したいと考えている。

2、頭首制の場合誰を頭首にするか
まぁ、頭首制ならロッシュだろうな。
初日占いが庶民と守護者なら、ステルス出来る可能性が低い守護者の方が信用しやすいからな。

3、参加可能時間
大体20時過ぎ頃からかな?
途中で離席することもあるけど、本参加はその位から。

(文章が長いそうなのでカット)
魔獣使い ライラ(暗殺者)   3回目   13時41分  2006/1/17(火)
(文章が長いそうなのでカット)

4、案の提出時間
各自4、50分前には出す。
間をおかない一斉提出の形の方が望ましいんだけど、自分としても上で言った離席云々の可能性があって時間通りに入れるかどうか分からないのが怖いところだな。(汗

5、ライラの暗殺について
ノーコメント……って訳にはいかないんだろうな。
まぁ、基本的には勝手に動こうかな、と考えてるよ。
総意の意見に納得できれば従う可能性もあるけどね。
魔獣使い ライラ(暗殺者)   4回目   13時59分  2006/1/17(火)
それじゃ占いの考察でもしてみようか。
占い師人人の場合はただのランダムなので考察する意味はないな。
では、考察を……。

パコ鬼側、トエト人
まぁ、普通に考えられそうなのはパコに占われているポーラの鬼、か。
まぁ、そこまで単純にラインを作ろうとするか?とか、その辺はやや疑問だが、あっさり否定できるほどのないことでもないな。

多少穿った見方をすると、霊能者に鬼がいることもあるかな。
共感の対決に鬼の共感者が勝って一日目の占いが二人とも庶民への占いだった場合、明日はまず残った鬼共感を祈り、占いは残った庶民と霊能者となるだろうから、この場合は先に庶民を占ったパコの方が霊能者占いにまわりやすい、と鬼たちは考えたとかかな。

トエト鬼側、パコ人
すごく単純に考えて怖いのは、クロードが鬼側の場合。
パコを消して人に殆ど情報を与えない作戦、となると個人的には結構怖いものがある。(汗
魔獣使い ライラ(暗殺者)   5回目   14時 1分  2006/1/17(火)
考察してた途中だが、時間がなくなっちまったので途中で考えを打ち切るよ。orz

それじゃまた夜にでも。
男の子 クルト(庶民D)    1回目   14時41分  2006/1/17(火)
ごほごほ…体が悪くてお祭りにはいけなかったんだ…。でも大切な話があるみたいだから集会所には頑張ってきてみたよ(もしかして*亡フラグ…?)

とりあえずアンケートっていうのがあるみたいだから答えておくね。
1.僕は多数決制でもいいと思うなぁ。頭首制の場合個人の意見が希薄になっちゃうし…鬼側も票をばらしたりしやすいだろうし。共感割れで祈りの票が誘導されるっていうのはちょっとあるけど…頭首制なら頭首一人説得させればいいんだからあんまりかわらないようなっていう持論だよ。
2.やるならロッシュさん…かな。みんな言ってるけど鬼はあんまりないと思うな。よっぽどの奇策じゃないと。Kの場合は単独Kとかがこわいなぁってそんなこと言ってたらきりがないよね。
3.わかくぁwせdrftgyjこlp;@:…ちょうしがいいときにはこれるよ。最悪でも頑張って22時にはこれる…はず…。

ちょっと長いみたいなんで分割
男の子 クルト(庶民D)    2回目   14時42分  2006/1/17(火)
4.多数決なら40分前に一斉提出とかで…いいかな。5分過ぎたら無効とかそんな感じでさ。頭首制でもそれくらいに個人案がだせればいいんじゃないかな?あんまり早いと…困る人いるだろうし…
5.任意でいいんじゃないかな?とりあえずみんなが納得できるような使用法ならいいと思うよ。
ついでに両*はあんまりいい手じゃないと思うな。まぁ、鬼鬼割れのSS封じにはなるけど人鬼割れだったときのデメリットが大きいと思うよ。
男の子 クルト(庶民D)    3回目   15時 0分  2006/1/17(火)
ありがちな占い考察でもしてみようなか…

まずトエトさんが鬼側の場合はクロードさんも鬼側っていうのが思いつくね…みんな言ってるけど。で、そうじゃない場合は…占いを遅らせるっていうのかな…やっぱり。エマさんを占えると思ったかっていうのはちょっと微妙なところだと思うけど…この場合は能力者に鬼が固まってるのかな?
で、パコさん鬼側でポーラおねーちゃんが鬼だとすると…確実に占うためってことだよね。二日目に占ったほうが信用されるだろうけど占えるかどうかって考えたってことかな?逆にポーラおねーちゃんが人だとすると…どっちか占える庶民をってことなんだろうね。
僕としてはこういう占いの誘導とかを後々みれるから多数決のほうが好きなんだけど…役にたたずに鬼にただいいようにされるって場合もあるからなんともいえないよね。
男の子 クルト(庶民D)    4回目   15時 4分  2006/1/17(火)
>マチルダさん
人鬼割れって…どうなんでしょう。なんか文章の意味をつかめないです…(しょぼん
普通に割っても霊能者が鬼側って十分あると思いますよ?


なんかすごく寒気がするから布団に入って寝てます。おやすみ。
魔獣使い ライラ(暗殺者)   6回目   17時 0分  2006/1/17(火)
ちょこっと顔出し。
クルトが来てくれたんだな、ありがたいことだな、礼を言おうか。
さっきの考察の続きは……まぁ、いいか。
今もまだ時間があるわけでもないし。

それは置いておくとして、共感の両*に関しての話があったみたいだけど、俺は反対しておく。
そこまで偶数化を毛嫌いするつもりはないけど、普通にやって十分に祈って消せる共感の鬼を暗殺使ってまで消すべきじゃないと思うしな。

ちなみに、
>代行される側の共感とライラが鬼だったら別のところに撃つ
とか言う意見があったけど、そんな手段はまずないと言っていいと思う。
そんな手で鬼をばらすくらいなら、おそらくGJされる場所に鬼共感を特攻させての暗殺使用騙りとかの可能性の方が高いだろうな。
鬼共感なんてどう足掻いたって、まず三日目までには祈られるわけだし、他の仲間の居場所をばらすリスクを背負ってまで庇うことはないだろうと思うからな。

と言う訳で、今後こそまた夜に。
……それにしても、まだ来ていないロッシュとミリアには早く顔を出してもらいたいんだがな……。(汗
森の精 クマリ(共感者B)   2回目   17時32分  2006/1/17(火)
1、頭首制か多数決か
頭首制の方が鬼の誘導?(あるのかなぁ・・・)とかあるから頭首制が良いな
2、頭首制の場合誰を頭首にするか
警備が鬼側で痛い目を目を見たからポーラが良いなぁ・・・(汗
3、参加可能時間
これからは居るよー
4、案の提出時間
個人案 1時間前 頭首案15分前 とかかなぁ・・・
5、ライラの暗殺について
暗殺は専門外何で・・・・(ぇ
ライラさんに任せていただきます。

ツッコミが無いと喋れ無いのでツッコミお願いします(汗
戦士 ロッシュ(守護者A)   1回目   17時35分  2006/1/17(火)
共感割れ、パコからポーラに人判定、トエトから俺か…。
今日の祈りは共感みたいだな。

>ライラ
遅くなってすまんな。
朝は寝坊したせいでこっち覗けなかったんだ…。
少女 ミリア(庶民C)     1回目   17時38分  2006/1/17(火)
あら…ミリア姫に戻らないんだけど。
…昨日の風邪薬が悪い方に効いちゃったみたいね…ふぅ。

さてと…くすくす、こんばんは…月の綺麗な夜ね。
今晩も鷹野三四、見参よ…♪

>アンケート
1、頭首制で。
…多数決でも良いけど……
グダグダにならずきちんと纏まるのだったら、何でも良いわ。
……グダグダは嫌いだから。
2、するんだったらロッシュさんじゃないかしらぁ。
3、少なくとも19時には本格的参加かしら…。
今は仕事の合間だし、すぐ席は外すわよ。
4、個人名案は1時間前、決定案は30分…ってところ?
5、基本的には任意よ。
…その辺りはライラさんにお任せよ…くすくす。
戦士 ロッシュ(守護者A)   2回目   17時50分  2006/1/17(火)
1、頭首制か多数決か
多数決制だな。
2、頭首制の場合誰を頭首にするか
自薦しないならポーラ…しかいないな。
3、参加可能時間
最低でも日没1時間前までには戻ってくるぞ。
4、案の提出時間
個人案45分前、決定案30分前ってとこか。
5、ライラの暗殺について
ライラに一任する。
町娘 ポーラ(庶民A)     2回目   17時58分  2006/1/17(火)
たっだいま。共感が割れたか。すまん、流石にその※亡フラグは解除できん……。

1、頭首制か多数決か
多数決だな。そのほうがみんな真剣に考えるんでないのかな?
もし意見がまとまらなければまずいから、ギリギリで決定出す人を念のために決めておくというのはありかもな。
2、頭首制の場合誰を頭首にするか
とりあえず自選はしない。ロッシュが断って私にお鉢が回ってきても断る。つまり、ロッシュがやらなければ多数決だ。
3、参加可能時間
6時くらいには帰ってくる。まあ遅くとも8時までには帰っているな。
4、案の提出時間
個人1時間前、決定30分前、くらい?
5、ライラの暗殺について
すばらしい暗殺を期待している。
森の精 クマリ(共感者B)   3回目   18時 0分  2006/1/17(火)
>ポーラちゃん
>>多数決だな。そのほうがみんな真剣に考えるんでないのかな?
いい加減すぎたら「ステルスしようとしてる鬼?」って思われそうだから必死には私考えるよ?(必死な訴え
町娘 ポーラ(庶民A)     3回目   18時 7分  2006/1/17(火)
>クマリ
頭首制にしておくと(今日の頭首はまずロッシュだから)私がなまける。初日占いもらってるからな、しばらくポーラ占いとかポーラ祈りとかポーラ返り討ちとかポーラ暗殺とかがなくて、てきとーになる。ただそれだけだ。
まあ頭首に推薦してもらって悪いが、頭首とかってガラじゃないじゃん、私。

共感は必死になって、目指せフラグ回避!
神の子 パコ(占い師B)    4回目   18時 9分  2006/1/17(火)
>クーマさん
>頭首制の方が鬼の誘導?(あるのかなぁ・・・)とかあるから頭首制が良いな
ごめんね・・・これの意味が良くわからないんだけど(汗
鬼の誘導があるから後々判断材料に出来るって事?
町娘 ポーラ(庶民A)     4回目   18時23分  2006/1/17(火)
占いの考察か。みんなと同じです、とかでいいか?(さっそくなまける)

まあ私からすればトエト人・パコ鬼側なら、なんで私?って感じだが。ロッシュに被せとくとかいう面白い案もあるだろうし、わざわざ庶民占いに持ってきた意味が分からん。たまたま庶民Dが埋まったが、埋まらない可能性も考えたら、先を読んで庶民占いとか微妙な感じもするんだが。埋まるか埋まらないかで展開違わないか?

で、トエト鬼側・パコ人の場合。守護を襲う気まんまんか、あるいはクロードKみたいな感じか。トエト−ロッシュは奇策の部類、ないとは言わないが、後半手詰まりになりそうな気がする。トエト−両守護−共感って、あんまり意味ないよな……。パコ抜いたとしても、その後どうするの?って感じだし。守護両鬼はなさそうだな、とりあえず。
森の精 クマリ(共感者B)   4回目   18時23分  2006/1/17(火)
>パコ
えぇっと・・・
鬼の誘導で占いとか警備範囲とか変えられるかなぁ・・・
とか思って・・・

意味不明なこと言ってゴメンナサイorz
神の子 パコ(占い師B)    5回目   18時30分  2006/1/17(火)
>クーマさん
えっと・・・ってことはロッシュさん鬼を疑ってるって事かな
でもポーラさんは頭首嫌がってるから頭首制を推すと確実にロッシュさんになると思うよ
それでも頭首制を推すのかな?

>ポーラさん
>頭首制にしておくと(今日の頭首はまずロッシュだから)私がなまける。
や・・・やる気〜出ろ〜(汗
町娘 ポーラ(庶民A)     5回目   18時35分  2006/1/17(火)
あー、別に庶民Dが埋まらなかったとしても展開は違わなくもないか?
クロスで占ったらトエト→エマ、パコ→ミリアになるだけか。まあ誰かが言ってた、先にパコが霊能者を占えるって利点が消えるだけだな。

>パコ
……なんだ、やる気出してほしいのか? 頭首制なら誰ってところで私の名前出さなかったくせに。お世辞でもいいから「まあポーラさんでもいいけど」くらいのこと言ってほしかったぞ。
森の精 クマリ(共感者B)   5回目   18時41分  2006/1/17(火)
>パコちゃん
ポーラちゃんが鬼なら嫌がらず頭首を取ると思うんだよ・・・
出来たらポーラちゃんにやって欲しいとクーマの願い
なんだよ・・・
神の子 パコ(占い師B)    6回目   18時44分  2006/1/17(火)
>ポーラさん
>お世辞でもいいから
じゃあポーラさんお願い☆(待て

\|巫神教学戦黒獣熊娘宿嬢童魔
─┼─────────────
頭|多多頭多多_頭頭多頭頭多多

今のとこ多数決7、頭首5だね☆
変える人が居たら早めに変えてね〜☆
男の子 クルト(庶民D)    5回目   18時46分  2006/1/17(火)
>クマリさん
鬼でも別に頭首回避することはあるよ。初日にどうしても警備とか占いが鍵になるような作戦をとってなければ、頭首回避してたほうが一応ちょびっと信用がとれるだろうし。


\|巫神聖学戦剣獣森町宿妙子魔
―+―――――――――――――
頭|___________多_

表をつくってみたよ。分かりにくかったら名前表記のところなんかいってね。多数決か頭首制でだれを頭首にするかってのを埋めてください。
町娘 ポーラ(庶民A)     6回目   18時47分  2006/1/17(火)
>トエト(2回目)
男の子 クルト(庶民D)    6回目   18時48分  2006/1/17(火)
…かぶった。パコおねーちゃんありがとう。

>ポーラおねーちゃん
えーと…先にパコが霊能者を占えるメリットってあるけど…なんで占えるの?僕わかんないよ…(何にも知らなくてごめんね)
町娘 ポーラ(庶民A)     7回目   18時49分  2006/1/17(火)
すまん、間違えた……。

>トエト(2回目)
>パコが鬼
>ペア狙いでエマが本命の鬼、というのも悪くない作戦なのかな?
>ちょっと危ない気もするけど。
トエト自身は占いはペアを希望する、それともクロス? クロス派ならペア狙いとか考えないんじゃないのかなぁって思ったから。ちなみに私はクロス派なんだけど。
町娘 ポーラ(庶民A)     8回目   18時55分  2006/1/17(火)
>クルト
とりあえず順調に占いが進んだと仮定すると……。
今日はパコ→ポーラだから、明日の占いはきっとパコ→ミリア、トエト→エマ。で、明日庶民の灰はクルトだけ。まあここでクルトが祈りになっている可能性もあるからなんとも言えないが、クルトを占うならバランスを考えるとトエト→クルトになるんじゃないのかな? そうすると、占い師2人が庶民を2人ずつ占っているということになるからな。
で、パコの占いは霊能者(もしくは暗殺か?)に回される、という感じだな。
男の子 クルト(庶民D)    7回目   18時58分  2006/1/17(火)
>ポーラおねーちゃん
クロス派とかペア派っていうのもなんか変な概念な気がするけど…実際問題そういうのもある気がするからね(何
ちなみに僕は強いてあげるとペア派かな?一般世論(?)の流れでクロスもペアも同じくらいになってれば鬼はやりにくいと思うよ(だから何

霊能者占いはわかったよ☆確かにそれぞれの占い師が同じ数だけ庶民を占うって考えるとそうなるね。ありがとう。
僕は別にその必要もないと思うけど…ある程度理にかなってても鬼がそう読んでたらって思うとね。
男の子 クルト(庶民D)    8回目   19時 6分  2006/1/17(火)
>パコさん
クマリさんが言ってるのはもしかして多数決ではっていう前提が抜けてるんじゃ…と思いました。違ったらごめんなさい。

ごはんたべて来るよっていうだけじゃ発言が勿体無いから…いってみただけなんだよ…。…起き上がるのつらいけど…行って来るね
町娘 ポーラ(庶民A)     9回目   19時14分  2006/1/17(火)
というか、霊能者を先に占えるって言ってたのは、ライラの4回目だな。
まあでも、途中で庶民祈りとか、そもそも庶民Dが埋まってないとかで簡単に霊能者を先に占うぜっていうのはできそうにない感じだな。

>クルト
別にペアでも構わないけどな。なんて言うの、特に理由がなければクロスでいいんでないのって感じかね。
あと、トエトがエマを占いたいのかな?って思っただけ。エマが本命かもしんないから占わせて、的な意図なんかなぁと。だったら嫌がらせでペア希望する(ぇ

>パコ
よし分かった、頭首制になってロッシュが断ったらやらんでもない。(可能性皆無)
神の子 パコ(占い師B)    7回目   19時16分  2006/1/17(火)
>ポーラさん
僕はクロスでもペアでもどっちでもいいかな
ペアを占ってエマさんとのラインを疑われるなら別にクロスにしたっていいと思うんだ☆
って・・・言ってて初めて気付いたけど僕ってクロス占いの方が好きそうだよ(汗

>クルトくん
えっと・・・どうなんだろ?
いい間違いだとしたら僕にはその抜けてる前提を補完できる思考は無いからちゃんと言って欲しかったよ(汗
司教 マチルダ(霊能者A)   5回目   19時44分  2006/1/17(火)
こんばんは。
うーん・・・。両方人かもしれない、というか占い師の推理より先に、どちらの共感が鬼なのか、探すほうが先決に思うんだけど・・・。
なんで占い師が鬼って前提での推理になってるのかしら?(汗
両方人だった場合、そういうCSに持って行きたい鬼の扇動とも取れてしまうから、最初から決め付けに近い流れで進むのは良くないと思うんだけど・・・。
町娘 ポーラ(庶民A)    10回目   19時48分  2006/1/17(火)
>マルチダ
だって共感があんまり話してくれないからネタがない。とりあえずあんまり話が進まない感じだからな、共感両鬼なんて作戦を取ってきそうな雰囲気は感じないな、くらいか。
なら仕方ないから、質問でも考えるか。
男の子 クルト(庶民D)    9回目   19時49分  2006/1/17(火)
>パコさん
思ったから言っただけだよ。クマリさんが何考えてるかはわかんないしね。クマリさんが人ならもう少し頑張って発言してほしいよ。

>マチルダさん
共感のどちらが鬼かって言われても発言がなかったら対称性で判断不可能だから話題づくりの意味でもしょうがないんじゃないかな?
初日なんだしどっかに仮定を作らないと話すこともそんなにないじゃん。
戦士 ロッシュ(守護者A)   3回目   19時53分  2006/1/17(火)
>ポーラ
>よし分かった、頭首制になってロッシュが断ったらやらんでもない。(可能性皆無)
頭首制ならお前が頭首で俺は構わないが…流れ的に多数決制になりそうだな。

>マチルダ
>うーん・・・。両方人かもしれない、というか占い師の推理より先に、どちらの共感が鬼なのか、探すほうが先決に思うんだけど・・・。
>なんで占い師が鬼って前提での推理になってるのかしら?(汗
それには俺も同感だな。
仮に占い師や初日占われた奴が黒にしろ白にしろ、今日の憂慮を決めるのが先決だろう。
ただ共感はどちらかは必ず鬼というのはわかるんだが、どちらが鬼かの決め手は発言しかないから難しい所だな。
俺が言うと失礼だが、クマリもネイもそこまで発言が多いわけではないから現段階で見極めるのは困難だ。そもそも発言があってもどちらが人か鬼か(もしくは両鬼の可能性もないことはない)判断するのは難しいがな。
だが占い師が黒だと今後の苦戦を強いられる事になる。だからそれを考察するのも悪くはないと思うぞ。
司教 マチルダ(霊能者A)   6回目   20時 0分  2006/1/17(火)
それはわかるわ。
けれど、なぜ占い師を鬼かもしれない推理を主流にするの?
共感のどちらかは鬼で、その判別をつけるため会話を促す、もなしに、いきなり占い師を疑う流れに見えたので不思議なのよ。
【占い師を鬼で考えてもらわないと困る配置の鬼が居るんじゃないか】って逆に邪推したくなっちゃったのよね。
幸い初日の占いは庶民に当たっていて明日占い師が生きていたらかなり灰は狭まるわ。今は占い師の構成がどうこうよりは、占いで鬼を見つける、基本の足場から固めないと足元を掬われてしまうんじゃないかな?と思うのよ。

>ロッシュ
貴方たち守護者も発言少なめなので、これからがんばってね。
巫女 トエト(占い師A)    4回目   20時 3分  2006/1/17(火)
こんばんは。今から本格参加できそうだ。
クルト、来てくれたんだね。本当にありがとう。

今日発言がないのはクロードだけか?大丈夫かな…

\|巫神教学戦黒獣熊娘宿嬢童魔
─┼─────────────
頭|多多頭多多_頭頭多頭頭多多

パコがまとめてくれた表を見ると多数決で決まりのようだけどね。
彼には悪いけどもう決定しておいた方がいいと思う。
提出は一時間前(22時00分)一斉に。猶予は五分間。
まとめは占いで白をもらったどちらかにやってもらいたいな。

と、勝手に仕切ったが時間については状況を見て変更しよう。
クロードが21時にも現れなかった場合は45分前の方がいいかもしれない。
神学生 ユーリ(霊能者B)   5回目   20時 3分  2006/1/17(火)
戻ってきたぜー。といっても、何か劇的な意見があるわけじゃないけど。

考察はやらんでいいか。共感はまだ来てないし・・・
話す話題がない・・・。
神の子 パコ(占い師B)    8回目   20時 4分  2006/1/17(火)
>マチルダさん
ポーラさんの意見に同意だよ☆
共感がいないみたいだから巫女鬼の考察でもやってないと言うこと無いんだもん☆

>ポーラさん
>頭首制になってロッシュが断ったらやらんでもない。
でも僕多数決派なんだけどね☆(笑

巫女鬼の考察以外に何か今日の議論に使えそうなネタってあるかな?
共感が来ないとどっちが鬼かって判断つかないし・・・
それ以外だったら今日の占いとか警備について位しかないかな

>警備案
じゃあこれを議論のネタとして投下してみるね☆
多分普通に考えたら今日の警備はロッシュさんにトエトさん、黒に僕が入ると思うんだけど・・・
みんなはこの警備案について何か思うところはあるかな?
町娘 ポーラ(庶民A)    11回目   20時 8分  2006/1/17(火)
>ロッシュ
すまん、多数決になりそうだから言った。今は反省している……。
っていうか私に譲るなー。俺がやってやるぜって勢いはないのか、そう信じてたのにっ!

よし、今日は私が頭首だ。そして頭首決定を下す、今日は多数決で決める。これこそ頭首制と多数決制の見事な融和、すばらしい。まあ普通に票数えても多数決だろ。

というわけで、ロッシュは意見出しつつ票まとめ、という方向でいいかな?
神学生 ユーリ(霊能者B)   6回目   20時14分  2006/1/17(火)
>ポーラ
>というわけで、ロッシュは意見出しつつ票まとめ、という方向でい>いかな?
つまりロッシュは集計地獄ということか?
あ、言っとくけど俺は集計できないからな。

>パコ
>警備案
特にないな。一日目だし判断のしようがないんだが、それをいっちゃ
ぁおしめいよ。
自分が占ったほうに守られればいいと思う。クロスにして初日巫女抜きの確率は下げておきたいし。


それとちと聞きたいんだが、警備抜かれが発生したときの警備の処遇はどうするんだ?いや、状況しだいなんだろうが、とりあえずは基本的なスタンスを全体で纏めておいたほうが後々もめなくて済むと思うんだがどうだろう?
森の精 クマリ(共感者B)   6回目   20時15分  2006/1/17(火)
意見言いたいけど・・・無い・・・orz
質問してください・・・(汗
男の子 クルト(庶民D)   10回目   20時16分  2006/1/17(火)
ちょっと体調がだいぶ悪化してきたから…あんまり発言なくてもいじめないでね?(うるうる

>トエトさん
僕は45分前の22時14分に一斉提出でいいと思うな…。別に早くてもいいけど…いない人いるしさ。もっと共感の二人の意見を聞きたいよ。

>マチルダさん
うーん…普通に占い師両人で警備がザルしなければ人が有利だと思うから…なんだけど、変かな?

>パコさん
警備は…トエト−クロードのラインが本当にあると思うならあえて逆にして抜けなくするってのもありだとは思うけど…その気配はトエトさんの感じからするとない…気がするから、その普通のでいいと思うな
戦士 ロッシュ(守護者A)   4回目   20時16分  2006/1/17(火)
>マチルダ
>貴方たち守護者も発言少なめなので、これからがんばってね。
おう、頑張るぜ…。

>ポーラ
>っていうか私に譲るなー。俺がやってやるぜって勢いはないのか、そう信じてたのにっ!
昨日言っただろう。
俺 は 下 僕 体 質 な ん だ!
頭首なんて柄じゃないな。うむ。

>というわけで、ロッシュは意見出しつつ票まとめ、という方向でいいかな?
票まとめはコピペがのろいから苦手なんだが…それでも構わないなら了解したぜ。
魔獣使い ライラ(暗殺者)   7回目   20時17分  2006/1/17(火)
こんばんわ。
さっき来てなかった人も来てくれたみたいだし、まぁ良かった良かった。

>マチルダ
>うーん・・・。両方人かもしれない、というか占い師の推理より先に、どちらの共感が鬼なのか、探すほうが先決に思うんだけど・・・。
>なんで占い師が鬼って前提での推理になってるのかしら?(汗
そりゃあ、どの道祈れるであろう事が確定している共感鬼よりも、人の情報量を大幅に制限してくる鬼占い師のほうが後々怖いことになるから、じゃないのかな。
正直俺の場合は、割れた共感なんて両方とも祈っちまえ位に考えてるし…鬼側だったら怖いから、っていう理由で普通に祈られる自分からすれば、喋れるうちに考えられそうなことは言っておきたいと思ってるね。
とは言え、どうせなら鬼から祈りたいというのは確かなんだがね。
巫女 トエト(占い師A)    5回目   20時17分  2006/1/17(火)
共感の二人の発言がまだあまりないのか…待っているよ。
今日人共感を憂慮してしまうと苦しくなってしまうからね。頑張ってほしい。

というかクロード私より先に来てたね。ごめんなさいorz
べ、別に昨日放置プレイされたからとかじゃないからねっ!

>ポーラ(7)
>トエト自身は占いはペアを希望する、それともクロス? 
私はどちらかというとペア好きだよ。だからパコ−エマの危惧があったんだ。
二日目で本命の鬼に白判定を当てられると脅威だからね。

…これは、私が鬼でも言えることだろうけど。
占う庶民自身の言動をよく見て占う対象は決めたいと思う。

>マチルダ
初日占い考察は決まりごとみたいになってるからね…
決め付けはよくないというのには同意するよ。私も自分を信じてほしいし。
ただ、皆の言うとおり議論には元となる核がなければいけないものだから、スタンダードな占い考察の話になっているんだろう。
共感二人の発言がまだ多くないし、彼ら自身の議論にも占い考察を元にした鬼配置というのはいい導入剤だと思うよ。
戦士 ロッシュ(守護者A)   5回目   20時18分  2006/1/17(火)
>ユーリ
>それとちと聞きたいんだが、警備抜かれが発生したときの警備の処遇はどうするんだ?
占い師を抜かれたら即祈る、霊能者を抜かれたら状況によるが覚悟しろ…だろうな。
まあ状況にもよるが。それぐらいのプレッシャーをかけてくれ(ぇ)。
魔獣使い ライラ(暗殺者)   8回目   20時20分  2006/1/17(火)
>ユーリ
>それとちと聞きたいんだが、警備抜かれが発生したときの警備の処遇はどうするんだ?
他に鬼候補がいて、まだ日日に余裕があればそっちを優先、とかでいいんじゃないのかな。
万一人だったらGJの可能性もあるわけだし。
神の子 パコ(占い師B)    9回目   20時21分  2006/1/17(火)
>ユーリさん
投下した後で今日この議論はあんまり意味無いのかな・・・とか思っちゃったよ
結局この議論はマチルダさんが言ってた片巫女鬼の可能性を前提に入れてないと出来なさそうだしね・・・(汗

>警備抜かれの処遇
僕視点では僕が抜かれたら遠慮せず祈っちゃってね☆としか言えないなぁ・・・
って言うか本当に状況次第で変わってくるものだと思うからね・・・(汗

>クーマさん
あ、それじゃあさっき僕とクルトくんが話してたアンケートの1について聞きたいかな
あれはただのいい間違いだったの?
男の子 クルト(庶民D)   11回目   20時22分  2006/1/17(火)
>クマリさん
えー…なんか話してよ…orz
じゃあ…今日の占いはどんな風にするのがいいと思う?
勘でいいよ★

>ユーリさん
警備抜かれは即祈りくらいでいいと思うけど…霊能者が両方残ってて共感に人判定とか出た場合は…共感祈りになるかなぁ。いや、待てよ?霊能者が人って言ってるのに特攻を通したってなるとより鬼の可能性が高いのかな?うーん、微妙なところだけど。
神学生 ユーリ(霊能者B)   7回目   20時23分  2006/1/17(火)
>クマリ
バスト、ウエスト、ヒップの大きさは!?
それ以前に女か!?

>ロッシュ(相棒;バンダナ)
>占い師を抜かれたら即祈る、霊能者を抜かれたら状況によるが覚悟>しろ…だろうな。
>まあ状況にもよるが。それぐらいのプレッシャーをかけてくれ>(ぇ)。
わかった了解だ相棒。
もし警備抜かれしたらロッシュをネタにして色々やってやるから!
それが嫌なら抜かれないように。

まあ俺としちゃロッシュの勘が護る場所にこないと判断したらGJネ狙いで言って欲しいがな。それはロッシュのバンダナしだいだ。
ロッシュの意志は一切関係ない。
巫女 トエト(占い師A)    6回目   20時24分  2006/1/17(火)
>パコ
警備案の話か。先に話題に出すのも面白いかもしれないね。
鬼の誘導になるか牽制になるか…うまくいくことを願おう。

私は素直に占ったロッシュに自分を守ってほしいな。Kなら運の悪さを嘆くよ…
霊能者はまだ判断できない。

>クルト
そうだね、共感割れな以上共感からの情報はできる限り得る必要がある。
奇数だから必ず決まるだろうし、45分前で問題ないと私も思うよ。

>ALL
そういうわけで、45分前を提案するけどどうだろう?

>ユーリ(警備について)
占い師抜かれは即祈り、は当然だな(にっこり
後は状況によるがGJ目指してがんばってほしい。
町娘 ポーラ(庶民A)    12回目   20時25分  2006/1/17(火)
>ロッシュ
そうか、頭首候補2人がともにガラじゃないということは……
つまり今日頭首制を望んだ者よ、残念だったな。

まあ一応頭首制ならどちらかという希望はロッシュの方が多いんだから私が出すべきじゃないだろうという判断だ。

>クマリ
よし、じゃあ共感両※についての意見を述べよ。ちなみにネイは反対している。
戦士 ロッシュ(守護者A)   6回目   20時26分  2006/1/17(火)
>ユーリ(相棒:青髪)
こっちも了解だぜ相棒。

>もし警備抜かれしたらロッシュをネタにして色々やってやるから!
な、何だってー!?
それはそれで見てみたい気もするが…。

>まあ俺としちゃロッシュの勘が護る場所にこないと判断したらGJネ狙いで言って欲しいがな。それはロッシュのバンダナしだいだ。
>ロッシュの意志は一切関係ない。
言ってることが滅茶苦茶だぞ相棒!!
そこに俺の意思はないのか!?

ちょっと席を外すぜ。
魔獣使い ライラ(暗殺者)   9回目   20時26分  2006/1/17(火)
>トエト
>そういうわけで、45分前を提案するけどどうだろう?

それは一斉投下の形を取るのかな?
一斉投下なら、本当に微妙に時間が合わないから50分前を希望したいんだが……。(汗
神学生 ユーリ(霊能者B)   8回目   20時26分  2006/1/17(火)
ウォレハご飯たべてきます。サラーバ。
森の精 クマリ(共感者B)   7回目   20時26分  2006/1/17(火)
>パコ
1、頭首制か多数決か
頭首制の方が鬼の誘導?(あるのかなぁ・・・)とかあるから頭首制が良いな

こここれは
「頭首せいの方が誘導が無いと思う」って意味だったんだよ・・・
>クルト
うぅ〜〜ん・・・
DM一人占われてるからそれを利用したいな
>ユーリ
セクハラッ(ばちっ
森の精 クマリ(共感者B)   8回目   20時28分  2006/1/17(火)
>共感両※
反対だよ、もちろん
自分視点では人なのに・・・
暗*も鬼の脅威になるから残して置いて欲しいと思うよ
それなら二日で共感両祈りの方がマシと思うよ
男の子 クルト(庶民D)   12回目   20時28分  2006/1/17(火)
>ライラさん
遅くて合わないってめずらしい…。僕は別にいつでもいいけど…早く寝たいから…早いほうがいいかな(マテ

>ユーリさん
GJ狙いもいいと思うけど…堅実警備は必要だと思うよ。共感の鬼が祈れて特攻って可能性も結構あると思うし。
神の子 パコ(占い師B)   10回目   20時31分  2006/1/17(火)
>クーマさん
つまりただのいい間違い・・・?
ややこしいわー★(ツッコミ

>案投下時間
僕も早く寝れる方がいいから早い方が嬉しいな☆

>GJ狙い
神になれる自信があるのなら推奨☆
でも僕視点では堅実警備希望だよ〜
男の子 クルト(庶民D)   13回目   20時33分  2006/1/17(火)
>クマリさん
利用するってどう利用するの?普通に考えるとトエトさんがエマさんを占うかパコさんがエマさんを占うかってこと?
警備が堅実なのを期待してっていうなら…あえて僕らのペアを占うってのもあると思うけど。ある意味裏をついて利用してるっていうんじゃないかな?

>多数決の時間
ライラさんが50分前がいいっていってるけど他になんか時間に希望ある人いる?クロードさんが問題だと思うけど…最悪無視だよね…。
魔獣使い ライラ(暗殺者)  10回目   20時33分  2006/1/17(火)
>クルト
>遅くて合わないってめずらしい
うん、微妙に用事があってね。(汗

ああ、そうだそのいない時間を言ってなかったね。

・21:50〜22:05

・22:15〜22:30

この辺が大体の不在の時間帯だな。
迷惑かけそうで申し訳ない。orz
巫女 トエト(占い師A)    7回目   20時35分  2006/1/17(火)
>ライラ
50分前でもかまわないよ。
こういう希望は遠慮なく言ってほしい。
なるべく全員がきちんと出せるようにしたいからね。

>クマリ
クマリ視点の鬼配置をもう少し聞いてもいいだろうか。
男の子 クルト(庶民D)   14回目   20時35分  2006/1/17(火)
>クマリさん
つけたし。まぁ、あんまり突っ込んだ意見は誘導とかなんとかとられるかもしれないから言いたくなければそういってくれれば。
あと警備についてもなんかお願い。できるだけ理由つきでね。

>ライラさん
…変なの。
森の精 クマリ(共感者B)   9回目   20時37分  2006/1/17(火)
>クルト
そうですねぇ・・・
うぅ〜〜〜〜ん・・・・・・
クロスでいきたいと思ってます(汗

>>ある意味裏をついて利用してるっていうんじゃないかな?
中の人アフォ何で意味が・・・
この意味は鬼側に利用される。 って事ですか?(汗
司教 マチルダ(霊能者A)   7回目   20時38分  2006/1/17(火)
頭首はやる気があるならポーラがやっても良いと思うわ。
明日の襲撃状況からロッシュは鬼側でも比較的容易に状況を洗い出せる役職、っていうだけの差だと思っているし。

>クマリ
二人の言動からはあまり濃くなさそうには思うけれど、共感両鬼もなくはないので、遠からず両*になる可能性は低くないわね。とはいえ、今日いきなり暗殺を使ってしまうのは私も反対。
獣人族 ネイ(共感者A)    6回目   20時39分  2006/1/17(火)
ただいま。クルト君が来ているから突然※の心配はないみたいだね。じゃあテープを今から見てくるね。
魔獣使い ライラ(暗殺者)  11回目   20時43分  2006/1/17(火)
最終的に45分前とかになった場合は、一人だけ50分前に出す可能性もあることは断っておくよ。

>クルト
>…変なの。
暗殺されたいのかい、そこの少年?w(マテ

>クマリ
>>>ある意味裏をついて利用してるっていうんじゃないかな?
>この意味は鬼側に利用される。 って事ですか?(汗
いやクマリが、
>DM一人占われてるからそれを利用したいな
って言ってたから、『利用したい』って言うだけだとどんな風にも受け止めれるからどういう風にしたいのか具体的に言ってほしい、って言いたいんじゃないのかな、多分。
森の精 クマリ(共感者B)  10回目   20時43分  2006/1/17(火)
>鬼配置
【ネイー庶民】
庶民で疑ってる度は
【ミリア≧エマ>クルト>ポーラ】

ネイは共感で
で、勘で庶民が居そうな・・・・・
発言の濃さっぽくてひとっぽさで付けてみました。
森の精 クマリ(共感者B)  11回目   20時45分  2006/1/17(火)
>ライラさん
解説有り難うございます(汗

やっぱり庶民に一人占われてるからそのまま放って置くって言うのは勿体ないから
早く占いの手を早めて鬼を見つけて欲しい って思ってるんです
剣士 クロード(守護者B)   3回目   20時45分  2006/1/17(火)
おっす。帰って来たぞ。
今回の冒険ではまたダンジョンの財宝台無しにしちまったよ。

それじゃ、議事録見てくるよ。
魔獣使い ライラ(暗殺者)  12回目   20時45分  2006/1/17(火)
>クマリ
>【ミリア≧エマ>クルト>ポーラ】
いや、ミリアとエマはまだ殆ど喋ってないし、今の時点で二人について言うのは早計じゃないかと思うんだが。
神の子 パコ(占い師B)   11回目   20時46分  2006/1/17(火)
>ネイさん
あれ?こっちでは幽体離脱になるんじゃなかったっけ?

>クーマさん
発言の濃さって・・・
エマさんもミリーちゃんもほとんど喋ってないじゃん(笑
森の精 クマリ(共感者B)  12回目   20時46分  2006/1/17(火)
>ライラさん
鬼として疑ってる と言うよりも
判断を付けにくい と感じてるのです(汗
男の子 クルト(庶民D)   15回目   20時46分  2006/1/17(火)
…ミリアちゃん…19時から本格参加っていってたのに…大丈夫かな?


>クマリさん
いや、言葉のあやだけど鬼がクロスかペア占いになるってことを前提としてたら鬼の裏をとれるかもでしょ?

クロスでって…なんか理由付けは?

>ネイさん
突然死自体ないから大丈夫。明日の有力な祈り候補になるかならないかの違いしかないよ。僕がいるから関係ないけど。

>ライラさん
げほげほ…こんな病弱な子供になんてことを…いうの?(上目遣い
森の精 クマリ(共感者B)  13回目   20時49分  2006/1/17(火)
>クロス占い
理由付けと言われても・・・・
直感でそう選んだしか・・・・
神学生 ユーリ(霊能者B)   9回目   20時52分  2006/1/17(火)
帰ってきたぜー。
>クマリ・・・オ
フッ・・・(叩かれた頬をスリスリさする)
いいパンチだった・・・ゼ(グシャ

>パコ クルト
いや、飽くまで俺はだがな。ロッシュのバンダナが警備範囲に
こないって判断したらGJ狙いして欲しいってわけだ。

そこにロッシュの意志はないがな。

>ロッシュ
そのバンダナ、もらたーっ!!(シュビッ)
(ユーリの攻撃)
少女 ミリア(庶民C)     2回目   20時52分  2006/1/17(火)
幽体離脱〜でふ〜わ〜ふ〜わ〜し〜てる〜♪
そんな昼〜下が〜り〜パヤッ!パヤッwパヤッ♪パヤッ★

さてと、ただいま仕事から帰ってきたわよ♪
時間も時間だし、急いでテープ聞いてくるわ。
獣人族 ネイ(共感者A)    7回目   20時54分  2006/1/17(火)
ええと…多数決制になったみたいだね。…で、リミットが四十五分前…と。了解しました。

警備の事で…
大抵共感割れをすると、警備に『占い師を重点的に守れ』って言うけれど、それについて私には一つ思ったことがあるの。
確かに、この状況で占い師特攻があったら恐ろしい。それは私も良く解るから、霊能者重視とは言わない。けれど、今までの村の例を見ていると暗殺者鬼の検死両※、人検死襲撃で、鬼検死による判定偽りまたはその疑い…そういうものが多いみたいだから、検死の人には占い師も霊能者も両方とも同じくらいの比率で守って欲しい。
…巫女抜かれても困るけど。

…ってことを思ったので一応言っておくね。

いうべき事が解らないから皆、質問があったら聞いてください。
巫女 トエト(占い師A)    8回目   20時55分  2006/1/17(火)
>クマリ
ありがとう。
ただ、庶民に鬼がいるって思ったのは理由があるのかな?
例えば私が鬼だとしたら庶民に鬼がいる可能性は低いと思うんだけど。

ネイとクロードも来たね。
発言が散発的になってしまって申し訳ない…しばらく続きそうだ。
町娘 ポーラ(庶民A)    13回目   20時56分  2006/1/17(火)
とりあえず【個人案50分前(21:10)一斉投下】に異論のあるものはいますぐ名乗り出ろー!!
異論なければそれで行く予定だ。ロッシュがいない間は私が暫定で仕切るぞー。
(責任のない仕切りって気楽だなー)
獣人族 ネイ(共感者A)    8回目   20時58分  2006/1/17(火)
>パコちゃんクルト君
え?…すみません、勘違い…(汗)

ま…まあ、十三人揃って良かった…と言うことで。

>ポーラちゃん
異論無し、了解です。仕切り役お願いします。
魔獣使い ライラ(暗殺者)  13回目   20時58分  2006/1/17(火)
>ポーラ
>とりあえず【個人案50分前(21:10)一斉投下】に異論のあるものはいますぐ名乗り出ろー!!
俺はそれでOK。
むしろ望むところだな。

>ALL
ところで誰か表の作成とかしてる人いるのか?(汗
提出するなら表つきのほうが纏めやすいだろうから、あるとないとじゃ大違いになると思うんだが……。
町娘 ポーラ(庶民A)    14回目   20時58分  2006/1/17(火)
すまん、時間間違えた、50分前は(22:10)だな……。

まあ一斉投下にこだわる必要もないんでは?という意見もありだぞ。でもそういう場合は早めに頼むな。
神学生 ユーリ(霊能者B)  10回目   20時59分  2006/1/17(火)
>クロード(相棒;剣、鎧)
それはダンジョンで倒れたときに持ち物がなぜか全部なくなるくせに
不死身という呪いか?主人公特性か?

>ポーラ
>(責任のない仕切りって気楽だなー)
はっはっはっ。意味のないネタも楽しいぞ。

それと警備の希望とかも多数決案出すときにいうのか?
今のうちに説得とかはだめなのか?

そして*亡フラグに敗北したポーラに、新たなフラグを・・・
魔獣使い ライラ(暗殺者)  14回目   21時 0分  2006/1/17(火)
>ユーリ
特に何かセオリーから外れた案を出そうと言うなら、今の内からの根回し工作が必要になるだろうな。
何かあるんだったら、是非聞かせて欲しいね。
少女 ミリア(庶民C)     3回目   21時 2分  2006/1/17(火)
あぅあぅえぅえぅ…途中からのテープは聞き取りにくいものね。

とりあえずは巫女のランダム占い考察でも…
っと、もう出尽くしてるしOKかしら。(爆

22:10には提出なのね…提出時間了解。

さて…困った事はメビ狼には参加したことはあるけど、
議論は始めてなのよね…困ったわ♪

…まぁ、とりあえず私の世界の議論の仕方でも大丈夫なのかしら。(汗
剣士 クロード(守護者B)   4回目   21時 2分  2006/1/17(火)
まずアンケートに答えておこう。

1.多数決希望
今は人が多い状態だからまだ鬼の誘導よりも人の誘導の方が力が強いから頭首制よりもリスクが少ないと思う。組織票が入ることも懸念されるがそれはそれで後の情報になるからあまり俺はあまり問題視していない。2日目には確実に鬼祈りできるから今日は情報を増やすために多数決がいい。

2.頭首やるならロッシュ
鬼サイド占い師が鬼の守護者を占った時、後々まで生き残っていたら占った本人にも危険が及ぶのであまり好まれる手じゃないから。占い師鬼サイドでもどうせ襲うから占いの手を遅くしようという理由で占うことが多いので守護者占いは人の場合が多い。人占い師が占ったなら狂人以下確定だから問題ない。

3.大体20時から21時ぐらいには来れる。
毎朝来れる時間を言ってから出かけることにするよ。
剣士 クロード(守護者B)   5回目   21時 2分  2006/1/17(火)
4.1時間ぐらい前に一斉投下したい。
票の流れが見えないほうが鬼が票を操作したりしにくいからな。
終盤では人鬼の比率が変わってくるので祈り先によって勝敗が決まる日には案の提出時間は早くした方がいいと思う。

5.基本的に独断で、ただ崖っぷちの状況では総意で撃ってもらいたい。俺は狂人祈りもできるように奇数の状況ではあまり撃ってほしくないな。

多数決に決まったみたいだからあまり参考にならないかもしれないな。
神の子 パコ(占い師B)   12回目   21時 3分  2006/1/17(火)
>クーマさん
クロス占いの方が良いってことはどっちかって言うと僕鬼側を疑ってたりするのかな?
直感以外では何も理由は無いの?
別に自分がクロス派だからって言うのでもいいんだけど・・・

>ポーラさん
んー・・・僕は別に一斉投下でなくてもそれぞれの案を見てみんなで意見を出し合って決めるって言うのでもいいかなぁって思ったんだけど☆
一斉投下じゃないと鬼が票を見て意見をあわせるんじゃないか!?って危惧してるなら一斉投下でもいいんだけどね
あはは・・・僕ってどっちつかずだなぁ・・・(汗
巫女 トエト(占い師A)    9回目   21時 3分  2006/1/17(火)
>ポーラ
了解した。表まとめはロッシュに押しつ…もとい任命したんだね。
一斉投下にこだわる必要がないというか、一斉投下じゃないと困ると思うよ。
ほかの人の案を見て出せるようにしたらフェアじゃないからね。
一応猶予時間は5分ほど設けるべきだろうが、きっちり守るべきだろう。

>ネイ
そうだね。占い師だけにこだわってはいけないと思うよ。
そのあたりは鬼との読みあいになるだろうけど…鬼を憂慮できたら特攻がくるだろうし占い師としてはやっぱり守ってほしいなと考えてしまうのが私だ、うん。

あと、ネイにも詳しい鬼配置の予想をお願いしたい。
神学生 ユーリ(霊能者B)  11回目   21時 3分  2006/1/17(火)
>ライラ
大したことじゃない。相棒(警備)両*を考えているだけさ。
司教 マチルダ(霊能者A)   8回目   21時 5分  2006/1/17(火)
>ネイ
うーん・・・。今日下手に霊能者も等価で守る方針にして、明日占い師が襲われているほうが私は怖いかな。私が明日襲われていても、それはそれで情報になるのだし、最終判断はやはり守護者本人の行動で。その結果で守ってもらえたならうれしい、ぐらいで考えているの。基本は占い師重視が良いと思うわ。

>ポーラ
一斉投下は了解したわ。

>トエト
占い師が両方人ならむしろ庶民に鬼が居ておかしくないと思うわ。これこそ私の主観での話になるけれどね。
森の精 クマリ(共感者B)  14回目   21時 5分  2006/1/17(火)
>パコちゃん
どっちの巫女も人っぽいから・・・
どちらか、って言われたのでクロスが好きなんで選んだのですよ・・・

クーマ(中の人)は天然KOOLなんだけどね・・・
男の子 クルト(庶民D)   16回目   21時 6分  2006/1/17(火)
時間了解…なんだけど…なんか熱でふらふらでやばいから…寝てしまいたいよ…(泣
でも、頑張る…40℃こえたら寝るんでよろしく。

>ミリアちゃん
なんでもだいじょうぶだと思うよ。

>クマリさん
勘ですか。まぁ、わかりました。
町娘 ポーラ(庶民A)    15回目   21時 6分  2006/1/17(火)
まあ別の案としてはだな、

1:50分前の個人案
2:集計し、上位2つを絞る(まあ祈りは2択しかないんだが……)
3:20分前に決選投票をする。これもできれば一斉投下。

1と3の間に説得する。なので、やってみたいことがあれば今のうちに言っておけ、という感じかな。どう?
少女 ミリア(庶民C)     4回目   21時 7分  2006/1/17(火)
>クルトくん
くすくす…ありがとぉ♪(なでなで



…さてと。
とりあえず…この世界では暫定案は出す物なのかしら?
魔獣使い ライラ(暗殺者)  15回目   21時 7分  2006/1/17(火)
>ユーリ
>大したことじゃない。相棒(警備)両*を考えているだけさ
いや、意味わかんないんだけど?(汗
ってか何これ、一瞬鬼COか!?とか思っちゃったんだけど……。(滝汗
剣士 クロード(守護者B)   6回目   21時 9分  2006/1/17(火)
>マチルダ(1回目)
>人じゃない可能性が高く感じかねない
可能性についてはこれから考えるんだ。
占い師の占いは確率的に庶民に当たってもおかしくないが占い師が鬼サイドだった場合は絶対に祈りを避けられる鬼庶民を占うのは良くあることだろ?
最初はある程度疑って掛かるぐらいで調度いいと思う。
人鬼は今後の動き次第で考えるさ。
魔獣使い ライラ(暗殺者)  16回目   21時 9分  2006/1/17(火)
>ミリア
普段なら用いられないような策を出すつもりなら、今の内に説得の為の下地は作っといた方がいいだろうけど、他の場合は出すも出さないのも本人の自由意志じゃないかな?
神の子 パコ(占い師B)   13回目   21時11分  2006/1/17(火)
ちょっと早いかもしれないけど一応表作成したから投下するね☆

\\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
トエ|_|__|__|__|__|_
パコ|_|__|__|__|__|_
マチ|_|__|__|__|__|_
ユー|_|__|__|__|__|_
ロシ|_|__|__|__|__|_
クロ|_|__|__|__|__|_
ネイ|_|__|__|__|__|_
クマ|_|__|__|__|__|_
ポー|_|__|__|__|__|_
エマ|_|__|__|__|__|_
ミリ|_|__|__|__|__|_
クル|_|__|__|__|__|_
ライ|_|__|__|__|__|_

 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

・・・失敗せずに投下できてるかな?(汗
神学生 ユーリ(霊能者B)  12回目   21時11分  2006/1/17(火)
無論嘘だがな?何ここまで無視されるもんなんだ!

本当は警備のことだよ。重視無し警備にするかとかな。まだ自分でも決まっていないんだが。冥土行けばら・・・ゲフンゲフン!

自分で霊能者になって思うんだが、やっぱり占い師は大事だな、と。
議論まで一時間近くあるから喉節約しないとな・・・チッ。

>ク・マリオ
クマリのことをク・マリオと呼びたいんだがOKOKか?

>クルト
熱か・・・日本では熱を出したらお風呂に入らないほうがいいとか言われているが、外国でははいったほうがいいとか言われてたようなきがするな。
巫女 トエト(占い師A)   10回目   21時11分  2006/1/17(火)
>マチルダ
君から見たら確率の問題からもそうなるね。
基本的に占いは庶民からつぶしていくものだから、そこで鬼にぶつかってくれるとありがたいとは思う。
あとは…鬼鬼のSSはなさそうってことくらいかな?
占い師が両人なら余裕のない配置だからね。

>ミリア
別世界と問題は同じでも、あくまで世界が違うからね…
必要以上にとらわれることはないのかもしれないな。
暫定案は、今日は
【祈り】共感
【占い】庶民
【警備】縦警備
【暗殺】任意

というのくらいしかないだろうし別にいいとは思うよ。
森の精 クマリ(共感者B)  15回目   21時12分  2006/1/17(火)
>ユーリ
ひっく・・・えっぐ・・・・
いぢめてくるよぅ・・・・・
魔獣使い ライラ(暗殺者)  17回目   21時13分  2006/1/17(火)
\\|祈|トエ|パコ|ロッ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
トエ|_|__|__|__|__|_
パコ|_|__|__|__|__|_
マチ|_|__|__|__|__|_
ユー|_|__|__|__|__|_
ロッ|_|__|__|__|__|_
クロ|_|__|__|__|__|_
ネイ|_|__|__|__|__|_
クマ|_|__|__|__|__|_
ポー|_|__|__|__|__|_
エマ|_|__|__|__|__|_
ミリ|_|__|__|__|__|_
クル|_|__|__|__|__|_
ライ|_|__|__|__|__|_

\\|祈|カナ|パコ|サイ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
名前|_|__|__|__|__|_

誰も表云々に関して反応がなかったので作ってみたよ。
多分これでいいと思うけど、何かあったら訂正とかよろしく。
少女 ミリア(庶民C)     5回目   21時13分  2006/1/17(火)
>ライラさん・トエトさん
ふむふむ…なるほどね。 ...Φ(。。 ) さらさら…。
暫定案は出す必要は無いのね、了解よ。
宿屋の女将 エマ(庶民B)   4回目   21時14分  2006/1/17(火)
ただいま。大体読んできたよ。
50分前一斉案投下の、多数決だね。了解。
クルトも来てくれたみたいだけど、風邪が酷いようだったら無理せず寝るんだよ?

警備だけど、情報量から考えて占い師>霊能者だと思ってるから、
占い師重視の縦が良いんじゃないのかねぇ。
ちなみに、占い師抜かれたら即憂慮派。
魔獣使い ライラ(暗殺者)  18回目   21時14分  2006/1/17(火)
もう出てたか。orz
そして個人提出用の表が地味に訂正されていないままと言うミスまでしてたな。orz

>ALL
表はパコのを使いましょう。orz
巫女 トエト(占い師A)   11回目   21時15分  2006/1/17(火)
>パコ
すばらしい!本当にお疲れ様。
しっかり活用させてもらうよ。

>ポーラ(15)
いい案だと思う。占い案がおそらく割れる…というかバラバラになりそうだしね。
決戦投票をする組み合わせを考えるのに一もめあるかもしれないが…それに賛成する。
獣人族 ネイ(共感者A)    9回目   21時16分  2006/1/17(火)
>三四(ミリア)さん

大丈夫なんだよ、だよ。レナ(ネイ)も共感での議論ははじめてだから。

>トエトさん
割れた共感としては検死の存在は大事だからね…でも、クマリを祈れても巫女に特攻されたら困るから難しいと私は思う。(けど、私が事前にこういっておけばライラさん鬼でも両※は来ないかな??とか期待してみたの)


>鬼配置
まず、クマリちゃん鬼は共感視点で確実。
巫女両人ならば
【クマリ―ポーラ以外のDM―?―?】
パコ鬼なら
【パコ―クマリ―?―?】が一番考えられるかな。この場合エマさんが入るとしたらK。
トエト鬼なら
【トエト―エマ?(それ以外のDMはKじゃなければいないかも)―クマリ―?】警備はKはあっても鬼はない気がする。
巫女両鬼ならば
【クマリ―トエト―パコ―ポーラ】か【クマリ―トエト―パコ―ロッシュ(K?)】かなと思ったけれどテープを見ていてそれはない気がしてきた。

…怖いのは暗殺者鬼、警備に鬼かKがいる可能性。

…霊能者鬼については今は考えないというか考えたくない。
神の子 パコ(占い師B)   14回目   21時16分  2006/1/17(火)
あはははは★
僕が表を投下するとなぜか誰かと被るねorz
いいもん・・・僕もう表なんて投下しないよー(涙

そういえばさ・・・今日庶民放置で霊能者占いって悪手?
やっぱり結局庶民占いが今一番いい手なのかなぁ
剣士 クロード(守護者B)   7回目   21時16分  2006/1/17(火)
>ユーリ
>不死身
ああ、いっつも土壇場で強化した剣投げたり賭けに出て草飲んだら毒草だったり、あと一回ぐらい攻撃耐えられると思って薬草使わなかったら遠くから矢が飛んできてやられたりのあのダンジョンだ。

>ポーラ(4回目)
トエト−ロッシュはロッシュが狂人なら奇策の部類と言うほどでもないと思うぞ。人占い師でも狂人守護者を占うことだってあるんだから。
ただ、守護者の人判定は人鬼関係なしに真判定の場合が多いだから人の可能性は高いけど。
まあ、あれだ、人なら※亡フラグってやつだ。
司教 マチルダ(霊能者A)   9回目   21時17分  2006/1/17(火)
>クロード6回目
ええ。でも、変則的にペアを作るため、対となる庶民を占う、とかも最近はあるみたいなので、状況が煮詰まるまでは占い師が狼なら、と最初から判定を信じられないふうにする空気が少しおかしいと感じただけなの。最初は判断できる材料の1つとして、ある程度信用して考慮していくものではないか、と私が思ってるからだけどね。

>トエト
朝の早い段階からの自分が鬼なら、の考察や今までの意見を見る限りでは結構信用してるわ。他所の国じゃ隙がないから怖いとか言われそうだけどね(笑)

希望はやはり
【祈り】共感
【占い】庶民
【警備】縦警備
【暗殺】任意
かしらね。
巫女 トエト(占い師A)   12回目   21時18分  2006/1/17(火)
>クルト
そ、それは…無理しなくていいぞ。一番大事なのは自分自身の体だ。
水分をよくとってゆっくり休んでくれ。

>ライラ
ライラもありがとう。ドンマイ
森の精 クマリ(共感者B)  16回目   21時18分  2006/1/17(火)
>マッチー(マチルダさん
希望はやはり
【祈り】共感
【占い】庶民
【警備】縦警備
【暗殺】任意

これ以外はアグレッシブですよ・・・
魔獣使い ライラ(暗殺者)  19回目   21時19分  2006/1/17(火)
>パコ
やっぱり襲撃の可能性を考慮すると、霊能者占いは積極的には薦められないな。
占いに含めるとしても、巫女の占い範囲の中に入れておいて、占い師うに最終的な判断を任せる、くらいのことしか俺には考え付かないな。
宿屋の女将 エマ(庶民B)   5回目   21時19分  2006/1/17(火)
>パコ
霊能者占いは個人的には好きだけど、悪手だと思うね。
共感割れだし、巫女特攻と同じぐらい霊能者が襲われる可能性も多いと思うよ。
その点、庶民ならまず襲われないで結果が出るだろうからね。
男の子 クルト(庶民D)   17回目   21時19分  2006/1/17(火)
とりあえず…45分くらい寝てます。ごめんなさい。
投票に間に合わないといけないんで暫定案をば…だしとくね。一応これは集計しなくていいし…現状で僕はこんな風に思ってるっていう参考資料ってことで。

 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
クル|ク|ミク|エマ|トマ|パユ|任

あくまで暫定案だよ。祈りはクマリさん。ネイさんも発言少ないけどクマリさんは…のれんになんとかって感じで人っぽさが感じられなかったし。占いはペア。警備は占われた人が占った人でマチルダさんの方がユーリさんよりは人っぽいなぁってちょっと思ったからロッシュさんの範囲に。

それじゃしばらくおやすみ
司教 マチルダ(霊能者A)  10回目   21時20分  2006/1/17(火)
>ネイ
占い師Kの可能性は?
これはあっておかしくないし、考えてみるべきに思うんだけど。
K占い師のほうが鬼占い師よりも動きに思い切りが良いことが多いので、この方が考えることは多くなっちゃうんだけどね(汗

>パコ14回目
別に先に人判定もらってもいいんだけど、DMのない霊能者はそのまま襲われる公算が高いので庶民が先なのが一般的なんじゃないかしら?
少女 ミリア(庶民C)     6回目   21時22分  2006/1/17(火)
>レナ(ネイ)ちゃん
くすくす…そうなのね。
初めて同志、お互い頑張りましょう?(にこっ)

…占いについては白DMペアを作る派。
暗殺、検死辺りは2日目以降ね…。
警備は縦割り警備やや巫女重視。
巫女抜かれは基本的には即憂慮だけれど場合によっては1日猶予。
検死抜かれは―あまり考えないけど、
今日みたいな共感割れの日は考え物、かしら?
代行に関しては完璧に代行者の任意ね。

…なーんて自分の基本的スタイルを書いてみr(ry
神の子 パコ(占い師B)   15回目   21時22分  2006/1/17(火)
>ライラさん・エマさん・マチルダさん
返事有り難う☆
んーやっぱり独断でするとかならとにかく、村の総意で霊能者占いって言うのはあんまり良くないんだね
ただ巫女−庶民とか襲撃された側の巫女が占おうとしてた庶民が怪しまれるとか言うのを考えるとすんなり庶民占いっていうのもなぁ・・・
町娘 ポーラ(庶民A)    16回目   21時23分  2006/1/17(火)
>クロード(7回目)
でも【守護】ロッシュ→トエトになるだろうから、クロード襲撃しないとロッシュが役に立たないぞ。まあ襲撃さえすればどことなりとも抜き放題だから、まあありっちゃありか。

>パコ(14回目)
占い結果不明になりやすいから、霊能者は後回しになるんじゃないのかね? 占いたい霊能者でもいるのか?


私の(15回目)はほとんどスルーですかそうですか。50分前の投下で一発決定でいいんだな?
神の子 パコ(占い師B)   16回目   21時25分  2006/1/17(火)
>ポーラさん
今のところは別に占いたい霊能者はいないよ☆
あくまでも意見の一つとしてあげてみただけなんだ
>15回目の発言
あはは・・・僕一斉じゃなくてもいいんじゃないかな?って意見出してるのにorz
巫女 トエト(占い師A)   13回目   21時26分  2006/1/17(火)
>ネイ
その通りなんだよね…警備の腕を信じるしかない。

鬼配置ありがとう。
パコ鬼でポーラが鬼に入っていないこと
私鬼でエマが鬼なことについて聞いてもいいかな?
特に後者は結構危険だと思うんだけど。1/3で占われるっていってもペア占いの流れが生まれたら更に高くなるし。

>マチルダ
ありがとう。昼に来れないから急いで考えたものなんだけどね(汗
隙がないというのは…あはは、どうなんだろう。そんなことないと思うけど。

>パコ
皆と同意見になるけど、私も反対かな。
襲われてつぶされる可能性が高い。序盤で占いがつぶされるのはかなりつらいよ。
鬼を見つけるのが私たちの使命だけどね、結果を示すのも重要な任務だと思う。
宿屋の女将 エマ(庶民B)   6回目   21時28分  2006/1/17(火)
>ALL
占いなんだけど、エマ−ポーラのペアを先に作るか、ミリア−クルトペアを作るのどっちが良いと思う?
あと、アタシ占いの場合、もう1人の占い師はミリアクルトから占い師に任せる?それとも固定?
鬼K占い師に鬼庶民を選ばれると厄介だから、固定の方が良いかなぁと思うんだけど。どうだろう。

>パコ
独断で占うのはありかもしれないけど、霊能者が襲われて結果が出なかったら当然立場は悪くなるだろうから。やんない方が無難だろうねぇ。
司教 マチルダ(霊能者A)  11回目   21時28分  2006/1/17(火)
守護者の護衛が最終的に本人任せなのと同じように、占い師が占う対象を最終的に決めるのは自分自身でも良いと思うわ。ただ、庶民が襲われる可能性、他を占って襲われる可能性を考えて、自分にとって最善を尽くしたほうがいいわ。
(前に独断で占って占い先が襲撃されたことがあるとか言えないわorz)
獣人族 ネイ(共感者A)   10回目   21時29分  2006/1/17(火)
>マチルダさん
占い師の危険については同感だけど↑の九回目の発言参照ね。

確かにそれは怖いと思う。けれど、共感の立場として結果だけははっきりしておきたくて…

>K占い師
…確かにKの占い師は祈られても襲撃で後から切り捨てる可能性もあって危険だと思う。あの考察、Kと、占い師を入れ替えればそのまま仕えるしね。…でも、そうだとしたらトエトよりもパコのほうが可能性は高いかな?とも思う

>ポーラちゃん
ごめん。見落としていた。その案で大丈夫です。
少女 ミリア(庶民C)     7回目   21時31分  2006/1/17(火)
>エマさん
>ミリア−クルトペアを作るのどっちが良いと思う?
私視点から言えばミリア―クルトペアを作ってもらいたいかしらねぇ。
>あと、アタシ占いの場合、もう1人の占い師はミリアクルトから
>占い師に任せる?それとも固定?
私は固定の方が良いと思うわよ。
貴女も言っているけど、選択肢があると
鬼側巫女に鬼DMを選ばれるだろうから。
神学生 ユーリ(霊能者B)  13回目   21時32分  2006/1/17(火)
>エマ
>鬼K占い師に鬼庶民を選ばれると厄介だから、固定の方が良いかな>ぁと思うんだけど。どうだろう。
そうだな。賛同。

警備の二人はいないのか・・・。せっかく化け物=ミュリネを退治に
行こうと思っていたのに・・・残念だ。
警備はロッシュのバンダナとクロードの剣と鎧に任せようと思っていたのに。ああ空に顔が・・・
剣士 クロード(守護者B)   8回目   21時34分  2006/1/17(火)
>ポーラ
決定案は50分前と20分前だな、了解した。

一応みんなもしているみたいだから占い先考察でもしてみようか?

トエト鬼サイドの場合
これで庶民に鬼がいた場合トエトはリスクを犯してトエト−庶民ラインを切って占いの手を遅くする方を選んだことになる。この場合トエトは鬼の可能性が高い。

パコ鬼サイドの場合
パコ−ポーララインが露骨だがパコが鬼の場合は道連れ用のスケープゴートの可能性もあるから難しいな。道連れ狙いならパコは鬼の可能性が高く、パコ狂人ならポーラは鬼だな。

占い師両鬼サイド
これは占い先の判定を完全に操作できるから誰が鬼でもおかしくない。
強いて怪しむなら占われたポーラと今日占い先になることが予想されるエマが鬼Kの可能性ぐらいか…

占い師両人サイド
判定を信じればいいだけだから誘導に気をつけるぐらいだな。
神の子 パコ(占い師B)   17回目   21時34分  2006/1/17(火)
やっぱり霊能者占いはみんなに否定されてるねー
まあ自分が占い師以外の立場なら同じように反対するけどさ(笑

暫定案
【祈り】共感
【占い】庶民
【警備】縦
【暗殺】任意

結局皆おんなじ様な意見しか出ないね・・・
あーちなみに僕は庶民のペアを作るのに、ポーラさん占ったからってポーラ−エマにこだわらなくてもいいと思うよ
あと鬼巫女有利になったらダメだから固定って言うのにも賛成!
変に範囲を持たされて怪しまれるの嫌だしね☆
獣人族 ネイ(共感者A)   11回目   21時36分  2006/1/17(火)
>トエトさん
最近はクロス占いが主流だって聞いているから、多分エマさんをトエトさんのところへ持ってくる人が多いかな?と思ったの。
パコ―ポーララインを考えなかったのは、「普通はまずそれを疑うだろうからその配置では持ってこないんじゃないかな?」と思ったから。
結構ランダム占いは疑われる…っていうのを鬼が念頭に思っているんじゃないかな?と予想した。(最も…私みたいな考えを鬼が予測して正攻法で着ている可能性がないわけではないけれどね…自信はない)


>エマさん
先にポーラエマペアを作りたいですね。
後、ミリアクルトの二人は…鬼占い師固定も怖いけれど鬼誘導も怖いので占い師の判断でよいと私は思っています。占い師が、何故その人を選んだのかはっきりとした理由を言ってほしいです。
巫女 トエト(占い師A)   14回目   21時38分  2006/1/17(火)
>ポーラ
私も出しているんだが…パコ、いっしょにいじけようか。

>パコ
なるほど…ただ実際に襲撃先選択に絡む事態だからね。
最終的には状況を見て判断していくしかないんだけど、警備を信じよう。
霊能者は安全策での祈りとかもあるしね。

>エマ
うーん…占い師の立場としては今答えは言わないでおきたいな。
個人案を持って代えさせてもらいたい。
宿屋の女将 エマ(庶民B)   7回目   21時40分  2006/1/17(火)
占い考察でもしようと思ったけど、ほとんど言い尽くされてるねぇ。

>ポーラ
ごめん、答えるの忘れてた。
アタシは異論は無いよ。

>ミリア・ユーリ・ネイ
返答あんがとさん。
まぁ、固定でも運悪く当たる場合もあるだろうけど。そん時はそん時かね。
多数決だと、鬼の誘導も多数は入るだろうけど、やっぱりそれでも人の方が多いからね。大丈夫だと思いたい。
巫女 トエト(占い師A)   15回目   21時41分  2006/1/17(火)
ごめん、占い固定には賛成だよ。

>ネイ
なるほど。納得した。
確かに鬼−鬼だと露骨だね。K切りでありえるくらいの可能性かな?
クロス主流の流れもよく聞くね。ただ、賭けとしては分が悪いと思うけど…
魔獣使い ライラ(暗殺者)  20回目   21時42分  2006/1/17(火)
>選択肢があると鬼側巫女に鬼DMを選ばれる
これに関しては範囲を持たせるのもまた巫女からの情報に成り得るから、俺は現時点では必ずしも固定にしようとかは考えてないな。

>エマ
>占いなんだけど、エマ−ポーラのペアを先に作るか、ミリア−クルトペアを作るのどっちが良いと思う?
占いにかかる手間とか、占い師が襲撃を受ける可能性とか考えると前者かな、と思ってるな。
獣人族 ネイ(共感者A)   12回目   21時42分  2006/1/17(火)
暫定案投下

【祈り】クマリ
【占い】トエト―ミリアorクルト、パコ―エマ
【警備】縦(両方守って欲しい)
【暗殺】封印(但し憂慮先代行は別)

祈りは、共感視点で見たから。
占いはクロス占いをどちらかが見越していたら怖いので、あえてペアに
警備は、お任せしますが、霊能力者も出来れば守って欲しいです。
暗殺は、(霊能者両※防止の為にも)基本任意ですが今日は封じて欲しいです。ただし、憂慮先代行は真偽の為にしても良いですが…
少女 ミリア(庶民C)     8回目   21時44分  2006/1/17(火)
えぅ、ごめんなさい。
ちょっと用事が入ったので10分くらい離席します。
町娘 ポーラ(庶民A)    17回目   21時45分  2006/1/17(火)
>エマ(6回目)
私から言うのもなんだが、エマの発言が少なければポーラ−エマペアよりも先にミリア−クルトペアを先に作ることも考えている。
発言量の多いクルトは率先して占っておきたい。占いたい度がミリア>エマになれば、私はエマを占いに推さない。頑張って発言してくれ。

>トエト(14回目)
ほとんどスルー、のほとんどに、トエトは入ってなかったんだが。

【採決方法】
【個人案】50分前に提出。
ロッシュ、いなければ私が集計をして上位2つに絞る。
【決選投票】20分前に提出。
集計して、決定とする。

で、聞きたいんだが。祈りは初めから2択。そして奇数なので票が割れることはない。
祈りは一発決定でも構わないような気がするんだが、どうするか?
魔獣使い ライラ(暗殺者)  21回目   21時45分  2006/1/17(火)
さて、それじゃあ悪いが俺は一旦席を外すよ。
意見を出す時間にはなんとか間に合わせるから、それじゃまた後で。
剣士 クロード(守護者B)   9回目   21時45分  2006/1/17(火)
>クルト
お疲れさん。体は大事にしろよ。

>ポーラ
>【守護】ロッシュ→トエト
占い先が操作できるならそんなに急いでパコ狙うこともないだろ。
それに今日は共感割れだから鬼祈りの時に特攻するだけで俺が消えるかパコが消えるかだからそんなに悪い手じゃないと思う。

暫定案
【祈り】共感
【占い】エマ固定と庶民ORライラ
【警備】縦割り
【暗殺】任意
戦士 ロッシュ(守護者A)   7回目   21時49分  2006/1/17(火)
ただいま戻ったぜ。遅くなってスマン。
巫女 トエト(占い師A)   16回目   21時49分  2006/1/17(火)
>ポーラ
あ、ごめん…それでいいよ。
案もそれでかまわない。どう転ぶか楽しみだね。
祈りは一発決定でいいと思う。もしクルトがダメだった場合は決選投票に含めよう。
宿屋の女将 エマ(庶民B)   8回目   21時51分  2006/1/17(火)
>トエト
まぁ、今言うと鬼に参考にされるかもしれないね。そういえば。
占い師2人が固定賛成っていうのはちょっと意外だったねぇ。
選択の自由が欲しいかと思ったんだけど。

>ライラ
アタシ−庶民占いだと、アタシを占う方の占い師襲撃でペア成らず。
ミリアクルト占いだと、どちらの占い師が襲撃されてもペア成らず。
白ペア重視なら、上の方が安全だね、うん。納得。

>ポーラ
はいよ、ポーラが生き延びるためにも多少は頑張って発言するさ。
初日は人が多いから、意見読むだけで時間食っちゃうんだけどね。
ミリアクルト占いの場合、今日鬼共感を祈れてたら、かなりの確立でアタシが祈り候補になると思うんだけど。
だから、できれば占いに推してほしいねぇ。
宿屋の女将 エマ(庶民B)   9回目   21時52分  2006/1/17(火)
>採決方法
ポーラ17回目で異論無しだよ。
祈りは一発決定で良いと思う。
クルトの票はあらかじめ入れとくんだよね?
剣士 クロード(守護者B)  10回目   21時53分  2006/1/17(火)
>エマ
>占い師ペアの作り方
明日庶民祈りが前提と考えるなら俺はストレート占いでパコ→エマがいいと思う。
さっきのパコが霊能者占いたがっているように見えたからパコ鬼だとしても庶民に鬼はいない気がした。
トエトはクルトかミリア占いでもいいと思うが俺はどちらかと言うとライラ占っておきたいと思う。

>ポーラ
一発決定了解した。反対する理由はないな。
巫女 トエト(占い師A)   17回目   21時54分  2006/1/17(火)
>エマ
すまないな。あなた達も当事者ではあるんだけど。
固定に賛成なのは襲撃されたときに参考になりやすいからだね。
もちろん、抜けるときに抜いておこうということも多いだろうけど…
範囲で鬼の裏をつくのも悪くないとは思ってるよ。
獣人族 ネイ(共感者A)   13回目   21時54分  2006/1/17(火)
>エマさん
人の意見が二つに割れても、もし、鬼サイドが上手く調整していい方向に持っていくのが私としては怖いんですけどね…

>トエトさん
まあ、賭けになってしまいますけどね…私は結構ひねくれているから余り正攻法で考えないで深読みしてしまう傾向にあるんですよ…
あ、因みに午前中に占い師鬼の場合の考察を書いておきましたー。お暇な時にでもテープで見ていただけると幸いです。
森の精 クマリ(共感者B)  17回目   21時56分  2006/1/17(火)
(どうしよう・・・このままじゃ*亡フラグが・・・)
少女 ミリア(庶民C)     9回目   21時57分  2006/1/17(火)
ただいま帰ったわ。

>ポーラさん
>採決方法
それで異議は無いわ。
>一発決定でも構わないような気がするんだが、どうするか?
…私は決選投票しか知らないのよね…
一発決定って何かしら…そのまんまの意味?
町娘 ポーラ(庶民A)    18回目   21時58分  2006/1/17(火)
>エマ
エマが鬼かKなら初めから私は無能力だからな。白ペアも大事だが、鬼を祈ることが優先。相方だろうと、占うより祈っちゃった方がいいんじゃない……とか思ったらそうする、ということだからよろしく。
別に何か疑いの材料があるわけじゃないが、発言少ないだけだから。

>クロード
そして後半、トエト−ロッシュラインがどうしようもないくらいに露見して芋づる、ということになるんじゃないのかなぁと思ったんだが。


ところで、票が割れて2位がたくさん、とかになったらどうしよ。
神学生 ユーリ(霊能者B)  14回目   21時58分  2006/1/17(火)
>ポーラ
OKだ。

そろそろ発言数リミッター解除して動きだしてもいいな。といっても何かする予定はないんだけども。
男の子 クルト(庶民D)   18回目   21時59分  2006/1/17(火)
おはよう…議事録見てくるよ
戦士 ロッシュ(守護者A)   8回目   21時59分  2006/1/17(火)
>ポーラ
>採決方法
異論はないな。それで構わないぞ。
宿屋の女将 エマ(庶民B)  10回目   22時 2分  2006/1/17(火)
>クロード
ライラ占いかー…。二日目暗殺者襲撃は無いとは思うけど、暗殺者は占っても常にKの疑いが付きまとうから、占うぐらいなら祈れって思っちゃうんだよね。
あと、明日霊能両*とかされてたら鬼K確定だし。占いがもったいない気がするよ。

>クマリ
*亡フラグかなり近いと思うから、頑張んな(肩ぽん)
人なら特に。まだちょっとは時間あるだろ?
獣人族 ネイ(共感者A)   14回目   22時 2分  2006/1/17(火)
>ポーラちゃん
そうだね。祈りに関しては、今日、私とクマリちゃん放置の人はいないはずだから二択だし決戦の必要はないとおもう。

二位沢山で、一位飛びぬけならばもう、一位のを選ぶとか…


>クマリちゃん
(まだ私のほうが発言数少ないから私のほうが危ないから…頑張って濃いこと言っていけばよいんじゃないかな…って敵に塩送ってどうする私…)
町娘 ポーラ(庶民A)    19回目   22時 3分  2006/1/17(火)
>ミリア
そのまんま、祈りは50分前の提出で今日の祈りを決める。(一発決定)
ただし占いとかはばらばらになりそうだから、その辺を決選投票する。

っていうか、だったら20分前に祈りを出した方がよかったんでね?と今思った。
よし、クロード来たな。後は任せた。
巫女 トエト(占い師A)   18回目   22時 4分  2006/1/17(火)
>ネイ
ごめん…私の答えがそのまま出ていたな。
クロード鬼がない、と思われているのが意外だったりするけど。

>クマリ
人なら最後までがんばってほしい。
今日の祈りは戦局をかなり左右するぞ。

すまないが喉も痛くなってきたので発言を控えさせてもらうよ。
神の子 パコ(占い師B)   18回目   22時 4分  2006/1/17(火)
個人案書いててこっちに顔出すの忘れてたよ(汗

>ライラさん占い
村視点ではどうか知らないけど僕はライラさんが人か鬼に特定できない限り占いたくは無いな
人判定出てもKじゃない?って疑いから祈られるくらいなら占いを別のとこにまわしたいと思ってるし
少女 ミリア(庶民C)    10回目   22時 5分  2006/1/17(火)
>クルトくん
あらあら…風邪は大丈夫かしら?(汗
無理は禁物よ…私も40度近く出たことあるし。(汗

>クマリさん
…これが共感割れ共感の運命みたいな物よね…w
…まぁ、内容密度の濃い発言をしていけば
死亡フラグの1本や2本軽く折れちゃうわよw
魔獣使い ライラ(暗殺者)  22回目   22時 5分  2006/1/17(火)
戻ったぞ。
採決方法は、

【採決方法】
【個人案】50分前に提出。
ロッシュ、いなければポーラが集計をして上位2つに絞る。
【決選投票】20分前に提出。
集計して、決定とする。

でいくのかな。
俺はそれでいいよ。

それじゃ、話を聞いてきて案を纏めるか。
剣士 クロード(守護者B)  11回目   22時 5分  2006/1/17(火)
>相棒(ロッシュ)
今日は相棒に※亡フラグが立っているからがんばってくれよ。
今一番人の可能性が高いのはお前だからな。

>ネイ
>鬼サイドがうまく調整していい方向に持っていく
そこを読むのが面白いんだ。調整すると思ったらあえて不規則な動きを取ってみるのも面白い。疑われるけど…

>ポーラ
>クロード来たな。
クロードじゃなくてロッシュだ。
森の精 クマリ(共感者B)  18回目   22時 5分  2006/1/17(火)
>>内容密度の濃い発言
ガンバリマス・・・
精一杯がんばります・・・
宿屋の女将 エマ(庶民B)  11回目   22時 6分  2006/1/17(火)
>ポーラ
確かに、片割れが鬼Kなら庶民は無能力だね。
同じ理由でアタシはポーラ鬼が怖いんだけどね。
まぁでも、パコ−ポーラ鬼なら、パコがアタシ占いになったとしても、偽鬼判定は出してこないかなぁとも思うけどね。
相方のいない、白判定の出されたDMがいつまでも生き残ってちゃ不自然だし。
少女 ミリア(庶民C)    11回目   22時 6分  2006/1/17(火)
>ポーラさん
…なるほど、勉強になるわね♪
…この初心者に近い私に説明ありがとう。

…さてと、時間は後もう少し、ねぇ…。
戦士 ロッシュ(守護者A)   9回目   22時 7分  2006/1/17(火)
>ポーラ
アイアイサー。任せられたぜ。
…どこまでも下僕体質な俺orz

>クロード
今日が寿命だと思って頑張るぜ相棒。
お互い人を守って散ろうぜ。
男の子 クルト(庶民D)   19回目   22時 7分  2006/1/17(火)
えーと採決は…50分前に案をあげればいいんだよね?

ミリア・クルトと占い範囲にするかって話があったけど僕は占ってもらいたいな(ぁ
宿屋の女将 エマ(庶民B)  12回目   22時 8分  2006/1/17(火)
もうすぐ50分だよー。
宿屋の女将 エマ(庶民B)  13回目   22時 9分  2006/1/17(火)
 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
エマ|ク|エマ|ミリ|パユ|トマ|任

理由後述。皆、等幅忘れないようにね!
アタシはよく忘れるorz
男の子 クルト(庶民D)   20回目   22時 9分  2006/1/17(火)
 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
クル|ク|ミリ|クル|トマ|パユ|任

占い変えてみた。トエトさんもパコさんも評価はあんまり変わらないけど占われてどんな判定を出してくるのかはパコさんのほうがみてみたいかな。
神の子 パコ(占い師B)   19回目   22時 9分  2006/1/17(火)
時間になったね☆

 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
パコ|ク|エマ|クル|トマ|パユ|任

憂慮はクーマさんかな
何でって聞かれたら勘としか言えないところが何とも・・・(汗
占いはクロスの方が好きなのでクロスで
クルトくんの方が発言とか見て鬼なら怖いし人なら結構頼もしいかな?って思ったからクルトくんを占いたいな☆
トエトさんの方は正直言って全然意見を言ってないミリーちゃんよりはエマさんを占って欲しいと思ったんだ
警備は霊能者に関してはちょっとわからなかったよ(汗
まあ結局妥当な警備案になっちゃってるんだけどね・・・
暗殺は任意にしてるけど僕としては初日にはあんまり使って欲しくないかな
魔獣使い ライラ(暗殺者)  23回目   22時 9分  2006/1/17(火)
 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
ライ|ネ|エマ|ミク|トマ|パユ|★(マテ

祈りはクマリで。鬼なら仲間からサポートされるだろうから、もっと何かあるんじゃないか、とか一抹の不安はあるが、これでいく。
占いはペア作りと襲撃され難いことに重点を置いて、まずエマを固定にして。パコをもう一組のDM占いに。
正直どっちでもいいんだが、一応クロス占いで。
警備は、占い占われたペアを。霊能者はマチルダ>ユーリで考えたので占われているロッシュの範囲にマチルダを。
暗殺? ククク。(マテ
戦士 ロッシュ(守護者A)  10回目   22時10分  2006/1/17(火)
 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
ロシ|ク|ミク|エマ|パユ|トマ|任

理由は後述だ。
男の子 クルト(庶民D)   21回目   22時10分  2006/1/17(火)
あ、書き忘れた。クロードさん、ロッシュさんもとりあえず発言にはそう変なところなかったしきっと堅実に警備してくれるかなっておもったんだよ。
神学生 ユーリ(霊能者B)  15回目   22時10分  2006/1/17(火)
よくあんなしゃべれるな。私にはできないぜ。
しゃべらないと疑われるだろーなー。でもまあいいか。
しゃべることないし。さて、今回もなぜか疑われないスキルは発動するのか?
【祈り】苦・マリオ<ネイ
【占い】トエト>エマ固定 パコ>クルト
【警備】占い師霊能者抜かれたらデッドレース。しかし護衛範囲ないにこないと思ったのならGJで一足先に冥土源泉に。
【暗殺】任意

>クロード ロッシュ(相棒)
(二人を見てる)フッ・・・
やはりトリオは無理か。
町娘 ポーラ(庶民A)    20回目   22時10分  2006/1/17(火)
【祈り】ネイ
【占い】パコ→クルト トエト→エマ
【守護】ロッシュ→トエト、ユーリ クロード→パコ、マルチダ
【暗殺】任意

理由は後述〜。

>クロード(12回)
すまん。まあ水に流す広い心を持ち合わせていると信じてる。
剣士 クロード(守護者B)  12回目   22時10分  2006/1/17(火)
 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
クロ|ク|ライ|エマ|パコ|トエ|任
司教 マチルダ(霊能者A)  12回目   22時10分  2006/1/17(火)
 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
マチ|ネ|エマ|ミリ|パマ|トユ|任
こんな感じかな・・・。
少女 ミリア(庶民C)    12回目   22時10分  2006/1/17(火)
 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
ミリ|ク|ミリ⇔クル|トマ|パユ|任

…理由後述よ。(マテ
森の精 クマリ(共感者B)  19回目   22時10分  2006/1/17(火)
クマ|ネ|ミリ|クエ|トユ|パマ|任

コレで
占い 警備も勘です。(そればっかでスイマセン
獣人族 ネイ(共感者A)   15回目   22時11分  2006/1/17(火)
>トエトさん
実は何となくクロードさんが鬼っぽくないと私の第六感が告げているから今はそれに従っているだけだったr…(ふぉんぐしゃ)いや、妄信する気はないし、もし明日巫女か霊能者抜いていたら即効疑うけど…今はまだ考えないでいいかな?って思っている感じ。Kの可能性はあると思うけどK候補も多いしね…

>クロードさん
…まあ、全票持ってくることはしないとは思うけれどね。せいぜい3−1かな?とは思うけど…因みに天然KOOLな私はそれを疑えても誰がやってるかまでは予想できない…疑心暗鬼で終わりになっちゃうな…
森の精 クマリ(共感者B)  20回目   22時11分  2006/1/17(火)
ライラさん
 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
ライ|ネ|エマ|ミク|トマ|パユ|★(マテ

祈り私なのに・・・?(汗
巫女 トエト(占い師A)   19回目   22時12分  2006/1/17(火)
トエ|ネ|エマ|ミリ|トマ|パユ|任
すまない、理由後述
獣人族 ネイ(共感者A)   16回目   22時12分  2006/1/17(火)
 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
ネイ|ク|ミク|エマ|パマ|トユ|封(但し、憂慮先代行に限っては可)
理由後述
魔獣使い ライラ(暗殺者)  24回目   22時12分  2006/1/17(火)
それじゃ、案は提出したのでもう一度離席する。
質問や中傷誹謗、猥談や言葉責めとかあったら帰ってから返答するよ。(マテ
町娘 ポーラ(庶民A)    21回目   22時12分  2006/1/17(火)
 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
ポラ|ネ|エマ|クル|トユ|パマ|任

すまん、表にしてなかった。集計用に先に提出。
じゃあ集計頑張れロッシュ。理由はこの後書く。
神の子 パコ(占い師B)   20回目   22時12分  2006/1/17(火)
>ライラさん
祈りどっちなの?
戦士 ロッシュ(守護者A)  11回目   22時13分  2006/1/17(火)
ずれた………。
祈りがクマリなのは申し訳ないがネイの方が意見がしっかりしてたからな。
占いはあえてペアだ。
エマを固定にして残DMをトエトに任せる。
警備はあえて占いと逆にした。霊能者は判別がつきにくかったんで勘だ。
暗殺は任せる。
神学生 ユーリ(霊能者B)  16回目   22時13分  2006/1/17(火)
表に直すとこれだな。最初からそうすればよかった。
 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
クル|ク|エマ|クル|任せ|任せ|任


祈りがクマリなのはネイのほうが発言文字数が多いから。
エマ・クルトはとりあえず寡黙と多弁を占おうと思ったから。
ミリアじゃないのはポーラ占いがあるから。
警備は、基本的には占い師霊能者警備、しかし己の勘が護っている場所にはこないと言うのなら、GJを狙って温泉に入る。
暗殺は特にいうことなし。
男の子 クルト(庶民D)   22回目   22時14分  2006/1/17(火)
予想以上に占いが少数派になってしまって…なんか駄目なことした気分。別に変えないけどさ。

そいじゃ…もうしばらく横になってるよ…。
神学生 ユーリ(霊能者B)  17回目   22時14分  2006/1/17(火)
名前のところ修正し忘れてた・・・。ついでに等幅も。

 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
ユリ|ク|エマ|クル|任せ|任せ|任
少女 ミリア(庶民C)    13回目   22時16分  2006/1/17(火)
あら…等幅にするのを忘れてたわ。
 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
クル|ク|ミリ|クル|トマ|パユ|任
巫女 トエト(占い師A)   20回目   22時16分  2006/1/17(火)
【祈り】
クマリがあまりにあやふやすぎて、逆に気になった。
あとネイは〜は鬼じゃないのような発言が多いのが却って引っかかった。
まあ、ポーラ鬼は露骨というのはそうだろうけど…

【占い】
クロスで。ネイがペアを押していたのも理由。
流れ的にペアが強そうに見えたしね。
ミリアを選んだのは印象がクルトに比べて薄かったから。

【警備】
占ったロッシュに普通に守ってほしい。検死はマチルダ>ユーリだから。
そこまでの差ではないけどね。

【暗殺】
ライラの任意。ただ、両*には反対しておくけど。
少女 ミリア(庶民C)    14回目   22時16分  2006/1/17(火)
…そしてミスるorz(発言数の無駄w

 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
ミリ|ク|ミリ⇔クル|トマ|パユ|任
獣人族 ネイ(共感者A)   17回目   22時16分  2006/1/17(火)
理由は祈りは、例のごとく共感判定によるもの。占いはクロス狙いだった時の為に。警備は…正直勘です。でも、皆がトエトークロードラインを疑っているから六種さんにパコさんを守らせました。
暗殺封印は霊能者両※阻止の為…それだけはどうしても心配で…
司教 マチルダ(霊能者A)  13回目   22時16分  2006/1/17(火)
護衛希望は占い重視なので霊能者に関しては振り分けは特に理由はないわ。
祈りの理由は・・・ネイには悪いけど、私は天然って疑えないの。
と言うのも理由の1つだけど、本人が自分の意見を精一杯言っているように見えたのがクマリのほうに感じたから、かな。
ネイの意見はソツがないけど感情が見えにくく思ったわ。
占いは、庶民に鬼が居るとして、一番鬼ではなさそうと感じたクルトをはずしたの。明日祈るためではないわ。
戦士 ロッシュ(守護者A)  12回目   22時17分  2006/1/17(火)
 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
エマ|ク|エマ|ミリ|パユ|トマ|任
クル|ク|ミリ|クル|トマ|パユ|任
パコ|ク|エマ|クル|トマ|パユ|任
ライ|ネ|エマ|ミク|トマ|パユ|★(マテ
ロシ|ク|ミク|エマ|パユ|トマ|任
ユー|ク|エマ|クル|任せ|任せ|任
ポラ|ネ|エマ|クル|トユ|パマ|任
クロ|ク|ライ|エマ|パコ|トエ|任
マチ|ネ|エマ|ミリ|パマ|トユ|任
ミリ|ク|ミリ⇔クル|トマ|パユ|任
クマ|ネ|ミリ|クエ|トユ|パマ|任
トエ|ネ|エマ|ミリ|トマ|パユ|任
ネイ|ク|ミク|エマ|パマ|トユ|封(但し、憂慮先代行に限っては可)

表じゃなくて案を出した順だな。
集計は後程。
神学生 ユーリ(霊能者B)  18回目   22時18分  2006/1/17(火)
やっぱり変更する。

 ̄\|祈|トエ|パコ|ロシ|クロ|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
ユリ|ネ|エマ|クル|任せ|任せ|任

なぜか?
ネイみたいな発言をたくさんする人は判断がつかないからだ。
どちらが鬼っぽいとかは全然わからないから、変更。
宿屋の女将 エマ(庶民B)  14回目   22時19分  2006/1/17(火)
理由理由っと。

【祈り】クマリ
【占い】パコ→ミリア トエト→エマ
【守護】ロッシュ→パコ、ユーリ クロード→トエト、マルチダ
【暗殺】任意

祈りはクマリ。一発言あたりの中身を見て、だね。残して頼りになりそうな方を選んだよ。
占いは、パコ−エマラインを警戒してる人が結構多そうなのでトエトにアタシを占って貰いたい。
ミリアとクルトは、発言比べてミリアの方が鬼っぽいかなーと思ったので占ってみてほしい。
警備は、トエト−クロードラインを警戒してロッシュにパコを任せてみた。
霊能者の割り振りは、ごめん正直発言数。
暗殺は任意。できれば封印して欲しいかな。
剣士 クロード(守護者B)  13回目   22時19分  2006/1/17(火)
【祈り】クマリ
理由は話題に困っているところがどっちのサイドでもおかしくないとも思えるんだが少々内容が薄い発言が多いところが気になった。

【占い】トエト→ライラ パコ→エマ
占いの理由はまずDMペアを作りたいという理由でパコ→エマにした。
共感鬼祈りがうまくいくかどうか分からないがもし人祈りだった場合ライラの暗殺使用も考えてライラを先に占っておきたいと思ったからだ。
神学生 ユーリ(霊能者B)  19回目   22時19分  2006/1/17(火)
>ロッシュ
なんか・・・表がクネクネしてるようで嫌だな・・・。(祈りのとこ)

後から変更してすまない。
男の子 クルト(庶民D)   23回目   22時19分  2006/1/17(火)
>ミリアちゃん
占い被りについてはどうおもってるの?
町娘 ポーラ(庶民A)    22回目   22時20分  2006/1/17(火)
祈り:クマリの方が面白かった。というのは半分冗談だが、なんとなくサポートを受けてない孤独感が感じられた、というところかな。

占い:すまん、エマとミリアがどっちもどっちだったので、正直保身に走った。まあエマが鬼ならどうせ私は無能力だし、早めにはっきりさせておきたい。白ペアならそれでOKだしな。

守護:てきとー。まあ占いのラインでとりあえずくっつけておいた。霊能者もてきとーだなぁ。どっちを支持するというまだ感じもないし。

暗殺:おまかせー。個人的には今日は使わなくてもいいと思っている。
戦士 ロッシュ(守護者A)  13回目   22時20分  2006/1/17(火)
とりあえず祈りだけ。
後はかなり集計しづらいんだが…。
とりあえずユーリの変更は受け入れたんだが、それは有なのか?
【祈り】クマリ:7 ネイ:6
剣士 クロード(守護者B)  14回目   22時20分  2006/1/17(火)
【警備】ロッシュ→パコ クロード→トエト
庶民ペアを作りたい
警備は実質的に占い師固定だから霊能者はあえて入れなかった。俺がもし独断で霊能者守るとしたらマチルダかな?
宿屋の女将 エマ(庶民B)  15回目   22時20分  2006/1/17(火)
>ユーリ
警備任せって。
WGJとかの可能性は考えないのかい?(汗)
獣人族 ネイ(共感者A)   18回目   22時21分  2006/1/17(火)
>トエトさん
…だって鬼予想しろっていうから今の予想でこの人は鬼っぽいとかぽくないとか言うしかないじゃん…
少女 ミリア(庶民C)    15回目   22時22分  2006/1/17(火)
【憂慮】クマリ
発言数は多かったけれど、何だか意見の内容密度が薄い感じがした。
…発言数は少ないけどネイの方が生き残ろう、ってオーラが。(笑

【占い】パコ→クルト⇔トエト→ミリア
占いは一応逆でも可能よ。
とりあえずは私たちのペアを占ってほしかった。
……私がもし庶民以外の役職だったらまた違ってたわね…くす。

【警備】ロッシュ→トエト・マチルダ
クロード→パコ・ユーリ
巫女の方はロッシュがトエトに占われたからロッシュ→トエト警備。
クロードはもう片方の巫女のパコを警備。
検死については…勘ね、勘。(汗

【代行】これは代行者の完全任意。
でも、両*は嫌かしら…くすくす。
神の子 パコ(占い師B)   21回目   22時22分  2006/1/17(火)
>ミリーちゃん
案の理由は?
後述って言ってるけど理由が見当たらないよ(汗
巫女 トエト(占い師A)   21回目   22時22分  2006/1/17(火)
等幅にしなくてごめんなさいorz

>ネイ
第六感か(汗 重要かもしれないな…
まあ、鬼なら露骨に抜いてはこないと思いつつ人占い師となら十分相打ち上等でもあるので注意はいると思うよ。

>ユーリ
あとからの変更はかなり怪しいぞ…
一斉投下の意味がないし、私は反対したいな。
個人案とは重要なものだ。

>ロッシュ
すまん、がんばってくれ…
神の子 パコ(占い師B)   22回目   22時22分  2006/1/17(火)
うわあ
また被った(汗
ごめんねミリーちゃん
神学生 ユーリ(霊能者B)  20回目   22時23分  2006/1/17(火)
>ロッシュ
>とりあえずユーリの変更は受け入れたんだが、それは有なのか?
何がありなんだ?

>エマ
あーそれもあったねぇ。でもこのままで。
剣士 クロード(守護者B)  15回目   22時24分  2006/1/17(火)
途中で出しちまった。

【警備】ロッシュ→パコ クロード→トエト
庶民ペアを作りたいが俺としては暗殺を有効活用する機会があるかもしれないのでライラ占い側の警備をしたいと思う。多分エマは人じゃないかと思っている部分もある。
警備は実質的に占い師固定だから霊能者はあえて入れなかった。俺がもし独断で霊能者守るとしたらマチルダかな?
少女 ミリア(庶民C)    16回目   22時24分  2006/1/17(火)
>クルトくん
…占い被り?
私はただ、巫女がどちらを占うかは反対でも良い、
って書いただけだけど…。
うーん、意味が伝わらないかしら。(汗
説明苦手だし、困っちゃうわ…
神学生 ユーリ(霊能者B)  21回目   22時25分  2006/1/17(火)
>トエト
あ、そうか。一斉投票の意味忘れてたわ。すまん。
できれば変更後のほうがいいんだが、一番最初のほうが俺の意見としたほうがいいのならそうする。
森の精 クマリ(共感者B)  21回目   22時25分  2006/1/17(火)
うう・・・・
発言がしっかりしすぎてる。
って思ってくれないかなぁ・・・・(願望
戦士 ロッシュ(守護者A)  14回目   22時25分  2006/1/17(火)
【占い】
トエト→エマ:7 ミリア:3? ミリア・クルト:2 クルト:1 ライラ:1
パコ→ミリア:3 クルト:5 エマ:1 ライラ:1 ミリア・クルト:1
とりあえず占いだ。
司教 マチルダ(霊能者A)  14回目   22時26分  2006/1/17(火)
人それぞれでしょうけど、
意見がしっかりしている→自分の共感の判定だけでしっかりしてるのも疑ってみたのかな?
たくさん話をしている、生き残ろうとしている→先に鬼が吊れたら鬼にとって最悪片割れは放置だから、より真剣になるんじゃないかな?
ってひねくれた見方をすればするほどネイさんのほうが怪しいのよね・・・。
剣士 クロード(守護者B)  16回目   22時27分  2006/1/17(火)
なんか票の数が微妙だな、組織票入ってんじゃないか?

【暗殺】任意
任意だけど今日は使わなくてもいいと思う。
霊能者襲われた時や怪しいときはあとで祈るなり暗殺するなりの選択ができる方がいいと思うから。
巫女 トエト(占い師A)   22回目   22時28分  2006/1/17(火)
>ネイ
すまないな…いきなりはずしてるところが気になったんだ。
鬼配置を一生懸命予想してくれたことには感謝したい。
私の判断が間違っていたことを信じるよ。

>ユーリ
数的には変わらないだろうけどね。
やっぱり変更というのはどうかと思ってしまうよ。
…任意が多いんだが(汗
宿屋の女将 エマ(庶民B)  16回目   22時28分  2006/1/17(火)
>ユーリ
人警備2人と共感鬼の引き換えは痛すぎる気がするよ。
あと、WGJが発生すると、ライラにも疑いがかかると思うんだけど?
正直これも、ライラ人だったら結構痛い。
後々の参考にしたいってのもあるし、一応割り振りだけは決めといた方がいいんじゃないかい?
戦士 ロッシュ(守護者A)  15回目   22時29分  2006/1/17(火)
やべ、占い間違えた…ちょっと待ってくれ、混乱してる。
…全部折れ一人で集計って無理じゃないか?(汗)
占いやりなおすから警備だけでも誰か手伝ってくれ…。
男の子 クルト(庶民D)   24回目   22時29分  2006/1/17(火)
>ミリアちゃん
よく読んでないからどっかに書いてたんならごめん。でもラインとか見るためにどっちかに指定してほしいと思うよ。
神の子 パコ(占い師B)   23回目   22時31分  2006/1/17(火)
祈りも占いもセットしたよ☆

>ミリーちゃん
占いに関してなんだけどミリーちゃんはどっちに占って欲しいとかはないの?
獣人族 ネイ(共感者A)   19回目   22時31分  2006/1/17(火)
>トエトさん
…私はクマリちゃん鬼って情報以外はないから誰信じればよいか解らないから今日は直感で信じられる人は妄信して明日情報増えたら考え直そうかと思っているの…大体初日妄信はラブRP以外は以外と当たるっぽい感じだから…

>私祈りの人
感情が篭ってないって…込めてるのに…
発言少ないのは戻ってきたのが遅いからなんだけどな…
一生懸命やってないっていわれるのは鬼扱いより心外かな。
神学生 ユーリ(霊能者B)  22回目   22時32分  2006/1/17(火)
>トエト
任意が俺の意見だ・・・といって納得してくれるかな?
下手に他の役目の人が警備先指定しても、誰を警備するかに精力をかたむけて襲撃さきを予想しているであろう警備に一存したいんだが。

>エマ
それじゃロッシュは
二つならんだ役目の左側の人、クロードが右側の人。
ロッシュはパコに占われてたからクロスで、左側だ。
こんなわけ方で大丈夫なのかはなんともいえないけど。
それじゃ
戦士 ロッシュ(守護者A)  16回目   22時33分  2006/1/17(火)
【占い】
トエト→エマ:7 ミリア:3? ミリア・クルト:2 ライラ:1
パコ→ミリア:3 クルト:5? エマ:3 クルト・エマ:1 ミリア・クルト:1
訂正。ミリアの占いの⇔の意味がちょっとわからなかったので?になってるぞ。
魔獣使い ライラ(暗殺者)  25回目   22時33分  2006/1/17(火)
戻ったけど……素で意見を間違えてたな。orz
祈りは、理由で出したとおりにクマリでよろしく。

理由で言ってた、クマリのサポート云々がどうにも判断付きがたく、ぎりぎりまで悩んでいた為、表の訂正を忘れていたようだ。orz
神の子 パコ(占い師B)   24回目   22時33分  2006/1/17(火)
>ユーリさん
>ロッシュはパコに占われてたから
逆逆!!僕はポーラさん占ってトエトさんがロッシュさんを占ったんだよ(汗
森の精 クマリ(共感者B)  22回目   22時34分  2006/1/17(火)
>ネイ
敵に援護するけど・・・
>発言少ないのは戻ってきたのが遅いからなんだけどな…
遅くなったのはしょうがないよ
たまたまクーマ(中の人)が早くこれたんだよ・・・
司教 マチルダ(霊能者A)  15回目   22時34分  2006/1/17(火)
私が明日生きていたら・・・。霊視の結果は出来るだけ早く伝えるつもりではいるわ。

>ネイ
天然とやりあうのっていろんな意味できついわ・・・(遠い目
町娘 ポーラ(庶民A)    23回目   22時35分  2006/1/17(火)
ロシ/クロ
ユパ/トマ:1
トマ/ユパ:5
パユ/トマ:1
トユ/パマ:2
パマ/トユ:2
パコ/トエ:1
少女 ミリア(庶民C)    17回目   22時35分  2006/1/17(火)
>クルトくん
いや…多分、書いてないかも。(汗
私、何時もの癖で⇔使っちゃうから…
占いは、矢印を取り除いた状態のが良いかしらね。

>パコさん
うーん…占ってもらえるなら誰に占われても良いって
考えちゃいますからね…悪い癖だ。(自分で言うなw
…前述通り、混乱させてしまうようでしたら
⇔を取り除いた状態の占いが個人案としていただければ。
神学生 ユーリ(霊能者B)  23回目   22時36分  2006/1/17(火)
>パコ
なにぃ!?確認したと思ったのに!・・・ホントだ。

それじゃロッシュが右側で、クロードが左側だ。
となると占いも間違ってるかもしれんが今更変更するわけにもいかないな。そのままだ。

ロッシュ【右】クロード【左】
剣士 クロード(守護者B)  17回目   22時36分  2006/1/17(火)
>ネイ
みんなは感情が篭っていないじゃなくて論理的にしっかりしているって言いたいんじゃないのか?鬼サイドなら論理的に絶対に正解を選べるわけだからネイちゃんとしているところをを逆に疑っているんだと思うよ。
少女 ミリア(庶民C)    18回目   22時37分  2006/1/17(火)
>ロッシュさん
>⇔の意味
トエト→ミリア⇔パコ→クルトの場合で説明すると、
トエト→クルト⇔パコ→ミリアでも良い、という事です。
(説明苦手なので…解りづらいでしょうか?(汗))
獣人族 ネイ(共感者A)   20回目   22時38分  2006/1/17(火)
>クマリちゃん
ううう…ありがとう…あなたとは同サイドで会いたかったよ…

>マチルダさん
ちなみに私は相手が天然でもそれに気付かずに接しているので(鈍感)大丈夫だったり…明日の検死期待しているから生きていてください。
町娘 ポーラ(庶民A)    24回目   22時38分  2006/1/17(火)
守護は
【A】ロッシュ→トエト・マルチダ クロード→パコ・ユーリ
【B】ロッシュ→トエト・ユーリ  クロード→パコ・マルチダ
【C】ロッシュ→パコ・マルチダ  クロード→トエト・ユーリ

このどれかだな。
宿屋の女将 エマ(庶民B)  17回目   22時38分  2006/1/17(火)
>マチルダ
クマリの方がいっぱいっぱいな感じがして、人っぽい気もするんだけどね。
ネイの意見の方がしっかりしてた気がしたから。
情に流されてネイ祈りにして、失敗だった…なんていったらネイに悪いと思うんだよ。
まぁ、人それぞれだと思うけどね、こーゆーのは。
神の子 パコ(占い師B)   25回目   22時39分  2006/1/17(火)
>ミリーちゃん
って事はミリーちゃん視点ではどっちも人に見えるって事なんだね
わかったよ☆

って・・・後20分も残っちゃったね・・・
どうしよう・・・?(汗
戦士 ロッシュ(守護者A)  17回目   22時39分  2006/1/17(火)
>ポーラ
ありがとう。そしてすまん。
俺が集計遅いもので…。
森の精 クマリ(共感者B)  23回目   22時40分  2006/1/17(火)
>ネイ
まぁ、しかたないさ・・・
意見の薄い私が言ってもなんだけど・・・・orz
巫女 トエト(占い師A)   23回目   22時40分  2006/1/17(火)
>ネイ
考え方のスタンスとかもありがとう。明日以降も参考になるしね。
…私の理由はあてはまってないというか、反論とかもされたしこれ以上はいいかな?

>ロッシュ&ポーラ
まとめありがとう。
占い、クロスが意外に多いね。パコはクルトが多いのかな?
警備は素直に私−ロッシュが多いみたいだね。

>ユーリ
いや…エマも言ってるけど範囲は決めないとWGJの危険がある。
また、占い師が抜かれたときにも困るだろう?
町娘 ポーラ(庶民A)    25回目   22時40分  2006/1/17(火)
もうぐだぐだになりそうだから、5票獲得の

【A】ロッシュ→トエト・マルチダ クロード→パコ・ユーリ

でいいんじゃないか、という気がしてきた。
ロッシュ、占いはどうだ? ダントツだったらそれに決めよう。あんまり時間がない。くう、ちょっと30分集計は無謀だったのかっ!
男の子 クルト(庶民D)   25回目   22時41分  2006/1/17(火)
決選投票とかなんとかってなんだったんだろう。
で、どうやって決定するんですか?

祈りはクマリさんでいいのかな?それだけ決めてもう寝ちゃいたいけど…
警備は5票はいったのでいいと思う。ダントツだし。
魔獣使い ライラ(暗殺者)  26回目   22時42分  2006/1/17(火)
ええと、で再投票するとか言うのだったか?
あまり時間に余裕なさそうだけど、やるのか?(汗
森の精 クマリ(共感者B)  24回目   22時42分  2006/1/17(火)
>>祈りはクマリ
意見が薄いもんね・・・しかたないもんね・・・
神学生 ユーリ(霊能者B)  24回目   22時43分  2006/1/17(火)
>トエト
困る・・・困るが、警備は他のになったみたいだから今から決めなくともいいと思うんだが・・・占い師霊能者に限らない範囲を聞きたいというのなら教えるが得しないと思うぞ。
剣士 クロード(守護者B)  18回目   22時43分  2006/1/17(火)
>ポーラ
範囲オーケィだ。未処理の※亡フラグ12000個を今こそ使い切ってみせる!
町娘 ポーラ(庶民A)    26回目   22時44分  2006/1/17(火)
【祈り】クマリ
【守護】ロッシュ→トエト・マルチダ クロード→パコ・ユーリ
【暗殺】任意

とりあえずこれは確定!! 占いも多数決で通そう。
すまん、決戦なし。しても集計できない。
ふがいない暫定まとめですまん!
戦士 ロッシュ(守護者A)  18回目   22時44分  2006/1/17(火)
占いは
トエト→エマ:7
パコ→パコ→ミリア:3<クルト:5?
だな。クルト固定占いはどうかと思うんだが…固定にするのか?
魔獣使い ライラ(暗殺者)  27回目   22時45分  2006/1/17(火)
祈りと暗殺に関しては、ほぼ決定したみたいだけど、警備は

>【A】ロッシュ→トエト・マルチダ クロード→パコ・ユーリ

でいいのかな? 俺は自分の意見どおりだし、それで構わないけど異論がある奴がいるんだったら急いだ方がいいと思うぞ?
占いは……どうしようか?(汗
神の子 パコ(占い師B)   26回目   22時45分  2006/1/17(火)
あ・・・あれー?集計しなおしてたんだ
話の流れについていけてなくてごめんね(汗

祈りはクーマさん、占いクルトくんにセットしちゃってるんだけど・・・変えることになるのかな・・・?
あと警備もそれで良いと思うよ。ダントツだったんならさ
>黒
僕もユーリさんもちゃんと守ってね☆
宿屋の女将 エマ(庶民B)  18回目   22時45分  2006/1/17(火)
再投票は、ちょっと時間が無さそうな気がするんだけど…。
集計の人に任せるよ。

>クマリ
人だったらすまないね。
アタシ結構、意見薄いとか遠まわしに言ってたし。
人だったらほんとにごめん。
男の子 クルト(庶民D)   26回目   22時45分  2006/1/17(火)
>ロッシュさん
…ぶっちゃけロッシュさんが独断でもいい気がするけど。固定の意見は多かった気がするけどね。

>ミリアちゃん
祈り設定完了。
森の精 クマリ(共感者B)  25回目   22時45分  2006/1/17(火)
あぅ・・・
意見薄くてゴメンナサイ・・・・
神学生 ユーリ(霊能者B)  25回目   22時46分  2006/1/17(火)
>ロッシュ
>パコ→パコ→ミリア:3<クルト:5?
これ、どういうことかよくわからないんだが・・・クルト固定と
もう一つがミリアなのか?あとパコが二つあるけどその意味が・・・
魔獣使い ライラ(暗殺者)  28回目   22時47分  2006/1/17(火)
>ロッシュ
>戦士 ロッシュ(守護者A)  18回目
……いっそのこと、ロッシュの独断で決めても。(悪魔の囁き(マテ
戦士 ロッシュ(守護者A)  19回目   22時48分  2006/1/17(火)
>ユーリ
すまん、こうだな。
トエト→エマ:7
パコ→ミリア:3<クルト:5?

クルトが5票、ミリアが3票だったんだが…固定はどうかと思ったのでとりあえず出しておいた。
多数決ならクルトだ。
宿屋の女将 エマ(庶民B)  19回目   22時48分  2006/1/17(火)
祈りクマリ了解。
警備も多数決なら、それで異論は無いよ。
占いは、トエトはアタシがダントツみたいだしそこは決定で良いと思うよ。
パコは…どうしよ、ロッシュとポーラで決めておくれ(待
司教 マチルダ(霊能者A)  16回目   22時48分  2006/1/17(火)
決定了解したわ。
クマリが人だったら、ネイを明日必ず祈るようがんばるから待っていてね。
獣人族 ネイ(共感者A)   21回目   22時48分  2006/1/17(火)
雨が…
>クロードさん
ありがとう。…でも、ここまで論理立てて物を考えるのは大変だった…。今日※ぬかもしれないし、生き残る為にも意見はしっかりまとめとかなきゃって思ってこれから先の分の全エネルギー投与しましt…(ふぉんぐしゃ)

>トエトさん
うん、色々ごめんなさい。
町娘 ポーラ(庶民A)    27回目   22時49分  2006/1/17(火)
トエト→エマ パコ→ミリア
トエト→エマ パコ→クルト

厳密に言うとこの組み合わせが3票で割れた。
だー、ロッシュ、とりあえずトエトはエマ固定だ。パコの占い先を今すぐ決めろー。
剣士 クロード(守護者B)  19回目   22時49分  2006/1/17(火)
>クルト
今回は俺のパコ側警備が多かったからこれでいいんじゃないか?
ぐだぐだになるからこのままでもいいだろ。

>パコ
はっはっは、お前に立てられた※亡フラグの分まできっちり守ってやるよ。
獣人族 ネイ(共感者A)   22回目   22時50分  2006/1/17(火)
決定案了解。信じてくれる人が多かったこと、ありがとう。
明日からも人勝利の為に貢献することを誓うから…霊能者の人たちは生きていてね。
神学生 ユーリ(霊能者B)  26回目   22時50分  2006/1/17(火)
>ロッシュ
ああ、なるほどな。これならわかる。

あと十分か。今から決戦投票はできなくもないが・・・。
巫女に任せるのは鬼庶民を占うってことを避けるためだったから、
まとめ役のロッシュやポーラの二人できめてみたらどうだ?
巫女 トエト(占い師A)   24回目   22時51分  2006/1/17(火)
>ポーラ
それでかまわない。役に立てずすまなかった。
エマ占い了解。警備はロッシュか、よろしく頼むよ。

>ユーリ
任意というのも意見は意見だな…ごめん、意味がわかったよ。
別に占い師や霊能以外を指定したのを意見として投下するのはかまわないと思うけどね。
どう解釈されるかは別の問題だけど。

ただ、多数決だから死に票になるんだよね今回の場合。

>クマリ
人ならすまない。いっそう善処するよ。
森の精 クマリ(共感者B)  26回目   22時52分  2006/1/17(火)
あぅ・・・・
多分今日は霊能者が襲われて私の鬼人の信用を落とすと思う・・・
戦士 ロッシュ(守護者A)  20回目   22時52分  2006/1/17(火)
えーと、占い俺が決めても構わないのか?
それならパコはミリアとクルトの範囲で占いたいほうを占ってもらえば良いと思うが…。
宿屋の女将 エマ(庶民B)  20回目   22時52分  2006/1/17(火)
>占い決定案
パコとポーラは一応ラインが出来てるから、ロッシュの独断でも良いと思うよ。
というか独断推奨?
神の子 パコ(占い師B)   27回目   22時53分  2006/1/17(火)
>黒
これで僕が抜かれてたらさらに※亡フラグが立つんだよ☆
って言って霊能者が抜かれるのも困るから頑張ってね〜☆

>占い
あの・・・僕もうクルトくんにセットしてるんだけど・・・(汗
ロッシュさんの独断でミリーちゃん占えって言われたら占いかえるけど・・・
少女 ミリア(庶民C)    19回目   22時53分  2006/1/17(火)
えぅあぅ……。
用事があって最後の発言から今まで離席してましたorz
戦士 ロッシュ(守護者A)  21回目   22時54分  2006/1/17(火)
>パコ
いや、今日は多数決制だしそれで構わない。
ぐだぐだになってしまってすまないな。
魔獣使い ライラ(暗殺者)  29回目   22時54分  2006/1/17(火)
とりあえず、祈りのセットは完了。
独断でいいから、占いの決定案も早く決めてくれ、もう寝たi(殴

ってか、私の関わる部分(祈り、暗殺)は、もう決定して終わっちゃったから、もう寝ていいk(撲殺
巫女 トエト(占い師A)   25回目   22時54分  2006/1/17(火)
>ネイ
いや、謝るのはこちらのほうだ。見落としばかりですまなかった。
…人だと信じるよ。私が間違っていてほしい…

>ロッシュ
占い範囲ならそれはそれでいいと思う。
ロッシュの判断、パコの判断、それも後々の材料になるからな。
剣士 クロード(守護者B)  20回目   22時54分  2006/1/17(火)
これで全部決まりだな。
さて、誰を守るか考えるためにもう一回議事録見てくるよ。

>ネイ
お前が人であることを祈っている。
町娘 ポーラ(庶民A)    28回目   22時55分  2006/1/17(火)
トエトかパコか、という問題を除けば、純粋にミリア・クルトどちらを占いたいか、という票数だけを数えればクルトのほうが多い。

よって、
【占い】トエト→エマ パコ→クルト>ミリア

パコはミリアを占いたい理由があればそちらでも可。これでいいか?
男の子 クルト(庶民D)   27回目   22時55分  2006/1/17(火)
クマリさん…人だったらごめんね…。それじゃおやすみ。
森の精 クマリ(共感者B)  27回目   22時55分  2006/1/17(火)
祈りは未定でセットしました・・・
少女 ミリア(庶民C)    20回目   22時56分  2006/1/17(火)
用事があるので一足お先に抜けるわね。
【憂慮セット完了。】
それでは皆さん、また明日。
(明日、22:30〜23:00まで用事が入る可能性あり…orz)
戦士 ロッシュ(守護者A)  22回目   22時56分  2006/1/17(火)
>ポーラ
それで良いと思うぞ。
俺が集計慣れてないせいで本当にすまん…。
宿屋の女将 エマ(庶民B)  21回目   22時56分  2006/1/17(火)
ポーラ28回目で決定でOKかな?

>トエト
アタシ占い、よろしく。
正しい結果を出しておくれよ?
町娘 ポーラ(庶民A)    29回目   22時57分  2006/1/17(火)
最終案だ、これで頼む!!

【祈り】クマリ
【占い】トエト→エマ パコ→クルト>ミリア
【守護】ロッシュ→トエト・マルチダ クロード→パコ・ユーリ
【暗殺】任意

正直ぐだぐだですまんかった!!
神の子 パコ(占い師B)   28回目   22時57分  2006/1/17(火)
んじゃセット完了してるし僕も寝るね〜☆
魔獣使い ライラ(暗殺者)  30回目   22時57分  2006/1/17(火)
じゃあ決定だな。

後は……暗殺して欲しい人、この指止まれー!(マテ

それじゃあ、俺は一足先にお疲れ様と言うことで。
明日もまた会えるといいな……守護者以外は。w
神学生 ユーリ(霊能者B)  27回目   22時57分  2006/1/17(火)
確定案
【祈り】クマリ
【占い】トエト→エマ パコ→クルト>ミリア
【警備】ロッシュ→トエト・マルチダ クロード→パコ・ユーリ
【暗殺】任意

これでOKか?
獣人族 ネイ(共感者A)   23回目   22時57分  2006/1/17(火)
はぅ〜…燃え尽きた…(地面にトエトさんクロードさんありがととかいて倒れこみ…)
神学生 ユーリ(霊能者B)  28回目   22時58分  2006/1/17(火)
>ライラ
ぱしっ!(指握った)
宿屋の女将 エマ(庶民B)  22回目   22時58分  2006/1/17(火)
>ポーラ29回目
りょうかーい。
明日以降の決定方法を考える必要がありそうだね。
人数減るけど、一斉後の決定投票は無理っぽいかな…
巫女 トエト(占い師A)   26回目   22時58分  2006/1/17(火)
ポーラ、ロッシュ。本当にお疲れ様。
祈り、占いセットは忘れないよ。

>エマ
あなたが人であることを願っているよ。
おそらくそうじゃないかとは思うけど…
神の子 パコ(占い師B)   29回目   22時58分  2006/1/17(火)
言い忘れてた

>ロッシュさん・ポーラさん
票まとめお疲れ様〜
戦士 ロッシュ(守護者A)  23回目   22時58分  2006/1/17(火)
ポーラとユーリの案でOKだ。
今日は本当にすまない。
俺に集計は向いてないんだ………orz

警備で挽回するぜ。
神学生 ユーリ(霊能者B)  29回目   22時59分  2006/1/17(火)
ラスココールガッセンンンン!
男の子 クルト(庶民D)   28回目   22時59分  2006/1/17(火)
それじゃあお疲れ様です。途中でダウンしててごめんなさい。
宿屋の女将 エマ(庶民B)  23回目   22時59分  2006/1/17(火)
ラス子ー
剣士 クロード(守護者B)  21回目   22時59分  2006/1/17(火)
>ユーリ・ポーラ
決定案了解だ。とりあえずセットした。
神学生 ユーリ(霊能者B)  30回目   22時59分  2006/1/17(火)
ラストとれねぇよ
町娘 ポーラ(庶民A)    30回目   22時59分  2006/1/17(火)
結局頭首っぽいことをしてしまったなぁ……。
ではまた明日!
森の精 クマリ(共感者B)  28回目   22時59分  2006/1/17(火)
ラスコーを狙ってみる
神の子 パコ(占い師B)   30回目   22時59分  2006/1/17(火)
ラスト☆

だといいな・・・
男の子 クルト(庶民D)   29回目   22時59分  2006/1/17(火)
明日は健康になってますように
男の子 クルト(庶民D)   30回目   22時59分  2006/1/17(火)
たぶんラストコール!
獣人族 ネイ(共感者A)   24回目   22時59分  2006/1/17(火)
ラスコ!ユーリさん好き!
宿屋の女将 エマ(庶民B)  24回目   22時59分  2006/1/17(火)
ラストっぽい?
妖精 ミュリネ(司会)             5時 0分  2006/1/18(水)
13名の村人達はそれぞれ裁いて欲しい者を決め
心の中で神に祈った。そして神の力で鬼が滅せられ
村に平和がもたらされますようにと願いながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る