◆メビウス人狼 第59章 『木の葉隠れ村』 4日目
パコ
ドルガン
ユーリ
バート
カレス
クロード
【残り7名】
クマリ
ネイ
ヨーゼフ
シバ
クルト
ミリア
アイーダ
妖精 ミュリネ(司会)             6時 0分  2006/2/23(木)
4日目の朝となりました。昨晩は、
ドルガンが灰となって発見されました。
クロードが遺体となって発見されました。
まだ戦いは終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
長老 ドルガン(占い師B)   1回目    6時33分  2006/2/23(木)
クロード襲撃?ちょっとびっくり。
聖騎士 カレス(守護者A)   1回目    7時 7分  2006/2/23(木)
ドルガンさんの特攻。ってするつもりなんでしょうね
聖騎士 カレス(守護者A)   2回目    7時 7分  2006/2/23(木)
あ、直接でもいいのか
獣人族 ネイ(共感者B)    1回目    7時 7分  2006/2/23(木)
昨日の日没間際の悪夢は一体…。

おはようございます。
クロードさん襲撃かGJか。
ドルガンさん人か鬼か!

がお。
獣人族 ネイ(共感者B)    2回目    7時12分  2006/2/23(木)
とりあえず朝ご飯!
みんなもちゃんと食べるように!
神学生 ユーリ(霊能者A)   1回目    7時31分  2006/2/23(木)
まずは報告だ。
【ドルガンは鬼】だった。
切り捨てるつもりならKじゃないかと思っていただけに少し意外だ…。

しかし…クロード襲撃だと…。
これは…どう考えればいいんだ?
森の精 クマリ(共感者A)   1回目    7時36分  2006/2/23(木)
今日も元気におはようございます!
昨日の日没間際?…えぇと、ボクは何も覚えてないよ?(マテ

剣ニンジャーがいなくなってるなぁ。
人だったとしたら、生かしておけば格好のCS対象だったと思うんだが…。
鬼側で切り捨て、という可能性も一応あるが…
今日は最悪4−2−1か4−3。剣ニンジャー人で考えていかないと、だな。
獣人族 ネイ(共感者B)    3回目    7時40分  2006/2/23(木)
>ユーリさん
判定ありがとうございます。

1.ドルガンさん鬼でクルト特攻かクロードさん直接襲撃
クロード人バレ覚悟で、クルト特攻。共感や霊能のCSを残すため。

2.ドルガンさん人でクロードさん直接襲撃
上記と同じで、CS残すためにクルトくんしか襲えない。しかし、クロードさんが守護していたため、他に襲撃先もなく、GJの可能性がないクロードさんのCSを切り捨てた。

クロードさん人として考えると…。
昨日のパコちゃん襲撃はミリア鬼で特攻、と考えた方が素直かも。
ユーリさん視点ではありえないですけど。
森の精 クマリ(共感者A)   2回目    7時41分  2006/2/23(木)
百合ニンジャー→ドルガン鬼判定が出たな。
バートさんさんの結果がまだだが、割れる可能性は少ないと思う。

剣ニンジャー人で考えると、どうしても霊能両鬼を考えたくなるんだが……そう考えるように、鬼に誘導されてる気もするんだ。
まぁでも、今日は霊能vs共感になりそうな予感。
獣人族 ネイ(共感者B)    4回目    7時42分  2006/2/23(木)
では出かけてきます。また夜に。

今日も頭首制。
昨日の二人方式、か、森レンジャーにお願いしたいな。

がお。
神の子 パコ(占い師A)    1回目    8時22分  2006/2/23(木)
うあ、クロードさん人だったんだごめんね。
ドルガンさんもお疲れ様。
…Kに頭主取られてオシマイかなあ。

>クロードさん
昨日の発言キツイことばかりでごめんね。
ちょっとバラしちゃうけど襲撃犯がミリアちゃんじゃなかったから鬼側きめうちしちゃったんだよね。
…つまり信頼とれなかったボクが…シクシク
大工 ヨーゼフ(庶民A)    1回目    8時42分  2006/2/23(木)
うーん、ちょっと意外……。
クロードさん今日生き残ってると思って、祈る気満々だったわけですが……。(ぇ

とりあえず、色々と考えていく必要がありそうですね。
老人 シバ(庶民B)      1回目    9時 4分  2006/2/23(木)
正直かなり面食らっておるの。
てっきり今日はクロード殿の鬼CO(クルト殿襲撃)か【おっぱい大王様☆】襲撃のDM発動、共感襲撃となると思っておったのじゃが・・・。
今日残しておけば間違いなくクロード殿が祈り対象であったじゃろうにそうはできない理由でもあったのじゃろうか。
老人 シバ(庶民B)      2回目    9時22分  2006/2/23(木)
>ネイ殿
1.に関してだとうまく特攻成功すればCS上埋め込みにくいクルト殿を消せた上で今日クロード殿祈りに持っていけるという意味で分かりやすいの。

2.少なくともクルト殿だけしか襲えないということはないと思うぞい。
昨日の最後ちょっと触れられておったが共感襲撃や大王様襲撃でもそれほど大きなCS減らしにはならんわけなんじゃしの。

この場合はやはり間違ってもGJされては困るというのが理由として考えられそうじゃが・・・。
あるいは上記の襲撃候補に鬼Kがいるため襲えなかったとかもあるかの。
いずれにしても残しておけば確実に今日の祈り対象であったはずのクロード殿を襲撃したからには何かしら明確な理由があったと見るべきじゃろうな。


それとクロード殿人だとするとパコ殿襲撃は特攻じゃったということになる。
ミリア殿が鬼の場合もそうじゃが他には鬼霊能者の場合も他に影響なしでの襲撃が可能じゃと思うぞい。
それ以外のものではさすがにちょっとリスクが高すぎる。
GJ=即鬼敗北と言ってもいいぐらいになってしまうからの。
老人 シバ(庶民B)      3回目    9時29分  2006/2/23(木)
今日の決定方法についてはもちろん頭首制を希望じゃ。
その頭首じゃが今日あえてクロード殿が襲撃されておるということを考えると、生き残っている【おっぱい☆大王】様がK(ないとは思うが場合によっては鬼も)の可能性はあがってると感じるので、できればクルト殿を推しておきたいところじゃな。
そこを踏まえたうえで昨日と同じ合議制にするのもアリといえばアリかもしれんがの。
神学生 ユーリ(霊能者A)   1回目   10時12分  2006/2/23(木)
ヨーゼフは頭首制になった際にバート祈りを主張しておいて欲しい。
それも多少フライング気味でもいい為できるだけクルトより早くだな。
今日霊能者祈りを回避できる可能性は低いと思われるし明日続いていれば鬼祈りを主張した可能性が高いからな。
それにクルトを襲撃しておけば頭首になれる可能性は高いと考えている。
神学生 ユーリ(霊能者A)   2回目   10時24分  2006/2/23(木)
今日の所は霊能者祈りが鉄板になりそうだな。
昨日から私が墓穴を掘っているようにクロード人の場合2日目にGJの危険性がありながら警備範囲に突撃した事になる。
やはりミリアが鬼で特攻をした以外の考え方は難しいだろう。
今日クロードがドルガン殿からGJしたとも考えにくい。
実際私自身クロードが襲撃された今も「クロードKの切捨て」が1番可能性が高いと考えているぐらいだ。
今日はその可能性を考えなくていい以上今日は私かバートの信頼勝負と言う事になりそうだ。
私としても昨日からバート殿を疑っているしな。
もっともクロードK切捨てが今日霊能者祈りをさせる為だと考えるとバート殿が鬼の可能性は少し下がるが…。
司祭 バート(霊能者B)    1回目   12時27分  2006/2/23(木)
…クロードじゃと?
どういうこっちゃいな…

ドルガン殿は鬼じゃったよ。
剣士 クロード(守護者B)   1回目   12時44分  2006/2/23(木)
どもー…個人的には
祝☆初墓下☆
といいたかったが…凄まじく不利なこの展開じゃあ素直に喜べない…
まあ、今日襲ってくれたのは助かったけど…なんか風邪引いたみたいでだるい…
司祭 バート(霊能者B)    1回目   12時53分  2006/2/23(木)
>ユーリ
そうじゃのう。それがええ…かの?
霊能者で祈られるとしたらわしの方がやりやすそうじゃ。

ただ、今日はわし全力で祈り回避に動く予定なんで
ユーリも祈りの矛先が来ないように気をつけとくれ(ぉ
神学生 ユーリ(霊能者A)   2回目   13時11分  2006/2/23(木)
>バート
そうだな…今までの印象を見てどちらが祈られるかを考えてみた方がよさそうだな。
まあ頭首制になるだろうし祈りの意見が多かった方でいいのだろうか。
神学生 ユーリ(霊能者A)   3回目   15時 2分  2006/2/23(木)
結局今日の決定方法についてはどうするのだろうか?
私は昨日に引き続きクルトとヨーゼフで話し合うがいいと思うのだが。
やはりその方が1番Kによる恐れが少ないと思うからな。
男の子 クルト(庶民C)    1回目   15時45分  2006/2/23(木)
みんな、こんにちは。
判定が出揃ったみたいだね。
昨日、ほとんどの人がクロード鬼側疑惑を考えていた状況での、クロード襲撃、か……
もし鬼警備切捨てだったらラッキーとして、もし人警備だったらまずいよね……
ちょっと、クロード人と考えたときの配置について考えてみるよ。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   1回目   16時 0分  2006/2/23(木)
風邪引いてしばらく遠ざかってたが…。
何か鬼絶好調?4日目で鬼一人しか祈れてないのってヤバいじゃないか…。
クロード人だったか、疑ってスマンかった。
男の子 クルト(庶民C)    2回目   16時 1分  2006/2/23(木)
ドルガン鬼側の場合
ドルガンーシバー霊能者一人ー?(霊能鬼KorKだれか)
ドルガンー霊能者二人ー?(シバ鬼KorKだれか)
ドルガンー共感ー?(霊能鬼Korシバ鬼KorKだれか)
ありえそうな形だけど、クロード人の前提ではパコ襲撃はハイリスクハイリターンにすぎるから、多分違うと思うな。

ドルガン人の場合
霊能二人ーミリアーK?
この配置だと、なんで初日庶民祈り案であんなにミリアちゃん祈りに固まったのかな、と思う。
だから、これも違うんじゃないかな。

というわけで、僕の感覚では、クロード鬼側切捨てが一番強いんだよね。
だとすると今日は人を吊っても大丈夫なわけだけど、でも万一二日目鬼がギャンブルに出た、と考えると、霊能者吊りがいいのかな?
もっとも、
ドルガンー共感ー?(霊能鬼Korシバ鬼KorKだれか)
だと終わっちゃうわけだけど……
男の子 クルト(庶民C)    3回目   16時 4分  2006/2/23(木)
それと、今日の方針については、昨日と同じく、二頭首協議制でいいと思うよ。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   2回目   16時 5分  2006/2/23(木)
霊能両方鬼側か…。
違和感あったけどやっぱりバート鬼側だったのね。
暗殺にやたら釘刺してくるから変だと思ったんだ(マテ

ミリア狂だった場合人4鬼3、鬼だった場合人4鬼2狂1。
どっちにしても人憂慮で即終了…。鉄火場だなぁこりゃ。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    1回目   16時48分  2006/2/23(木)
なんだかクルト君が鬼にとって好都合な考え方をしてくれているようですね。w

>ユーリ
とりあえず、祈りの際の頭首案につきましては場の流れを見て決めてみます。

何とか、メビウス鬼側初勝利が達成できそうな予感。w
神学生 ユーリ(霊能者A)   4回目   16時56分  2006/2/23(木)
…話題がまったくないな。
このまま時間を潰すのもどうかと思ったので例によって過去の表を載せる事にしよう。

「1日目」
 ̄\|祈|神子|長老|聖騎|剣士|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
老人|妙|共感|大工|神司|長吸|任
神子|妙|大工|霊能|神司|長学|任
吸血|妙|大工|霊能|神血|長司|パ
クロ|妙|大工|司祭|巫司|老吸|封
司祭|少|大工|霊脳|神吸|長司|任
クマ|妙|共感|大工|神司|長血|任
呪術|妙|大工|共感|神学|長司|_
少女|呪|大工|少女|神血|長司|封
大工|妙|大工|共霊|長血|神司|任
カレ|妙|霊能|大呪|パコ|ドル|任
長老|少|大工か共感|縦_|縦_|封
童子|大|暗吸|少司|神吸|長司|隠or封

庶民祈りVer.
神学生 ユーリ(霊能者A)   5回目   16時57分  2006/2/23(木)
 ̄\|祈|神子|長老|聖騎|剣士|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
老人|呪|少女|大工|神司|長吸|任
神子|呪|少女|大工|神司|長学|封
吸血|呪|大工|少女|神血|長司|封
司祭|呪|少女|大工|神吸|長司|封
クロ|呪|大工|少女|老司|巫吸|封
クマ|呪|大工|少女|神司|長血|封
呪術|呪|大工|少女|神学|長司|_
少女|呪|大工|少女|神血|長司|封
大工|呪|大工|少女|長血|神司|封
カレ|呪|ミリ|ヨー|パコ|ドル|任
童子|暗|大吸|少司|神吸|長司|封
ネイ|呪|大工|少女|長学|神司|任
ドル………未提出

暗殺祈りVer

\|神長学司聖剣森獣工老童妙呪
―┼―――――――――――――
制|呪妙呪呪呪妙呪妙呪妙大呪妙

決定案
神学生 ユーリ(霊能者A)   6回目   17時 0分  2006/2/23(木)
「2日目」

\|神長学司剣森獣工老童妙
─┼───────────
制|多多多多多頭多多頭頭多
頭|工工共獣獣獣森獣工獣獣
決|決決決纏_纏纏纏纏_纏

 ̄\|祈|神子|長老|剣士
──┼─┼──┼──┼──
老人|妙|司祭|百合|巫女
ネイ|妙|司祭|神学|占横
少女|長|共感|__|神子
長老|妙|司祭|吸血|長老
大工|妙|霊能|共感|神長
吸血|妙|共感|霊能|占い
クマ|妙|司祭|吸血|占い
クロ|妙|司吸|森砂|占霊
神子|妙|司祭|百合|巫女
司祭|妙|司祭|吸血|巫女
童子|妙|吸血|司祭|占横

最終決定
【祈り】ミリアちゃん
【パコ】バートさんさん
【ドル】ユーリさん
【警備】占い横
神学生 ユーリ(霊能者A)   7回目   17時 2分  2006/2/23(木)
「3日目」

\|長血司剣森獣工老童
─┼─────────
制|_頭頭頭頭_頭頭頭
頭|_童_童__工工童
決|_纏纏纏纏_纏任纏

 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
ネイ|長|__|童_|
司祭|長|__|大童|
クロ|吸|司祭|童子|
長老|吸|司祭|少年|
吸血|長|__|童子|
老人|長|司祭|クルト
クマ|長|__|童子|

 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
大工|長|任意|童子|

 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
童子|長|パス|童子|

最終決定
【祈り】ドルガン
【警備】クルト
神学生 ユーリ(霊能者A)   8回目   17時12分  2006/2/23(木)
それと忘れていたが1日目の頭首案と最終決定だな。

\|神長学司聖剣森獣工老童妙呪
―┼―――――――――――――
制|多多多多多多多多多多頭多多
頭|童森獣森森獣森森森共童森共
決|決_纏纏決纏纏纏纏纏_纏_

最終決定
【祈り】アイーダ
【占い】パコ→ヨーゼフ ドルガン→ミリア
【守護】カレス→パコユーリ クロード→ドルガンバート
【暗殺】封印

こうしてみると意外と気になるのが初日の警備案だな。
私も含めてドルガンにクロードを警備させる案が多数出ている。
もしクロードとドルガンのラインが繋がっているのならば警備案を逆にして抜いてくると考えるのが自然だと思うのだがそれが無い。
ん、私も含めて…?


 ̄\|祈|神子|長老|聖騎|剣士|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
吸血|呪|大工|少女|神血|長司|封
>警備に関しては個人的にクロードのほうが頼りになりそうだと思った為占いのうち意見をよく出しているパコと私自身を警備してもらおうと考えた。

今気付いたが逆ではないか…_| ̄|○
神の子 パコ(占い師A)    2回目   17時17分  2006/2/23(木)
クロードさんもアイーダさんもお大事にね。

>アイーダさん
ドルガンさんが人だからミリアちゃんもユーリさんも鬼だよ。
バートさんは鬼K。だから今日霊能祈れなかったら人負けだね。
アイーダさんはいたら襲撃されてたくらいの鬼側からしたら危険度MAXな人だからね…本当初日から終わってた感が…ごめんねごめんね。

クロードさん襲撃はGJ嫌だった&襲う場所がないからだろうね。
共感襲うと疑いかけれないし。
神の子 パコ(占い師A)    3回目   17時21分  2006/2/23(木)
今日はさすがにユーリさん祈りになりそう。
クロードさんが人だった以上、もし鬼側と思われててもそれなら鬼側がさらに減っているから安全策で。
問題は明日だね。

表を見てるとクルトくんKがガチっぽいよ。
だってミリアちゃん票がおかしいって言っても霊能二人はアイーダさん推してるもん。
推しじゃない方でミリアちゃん祈りって言ったってまったく意味がないよ。
誰か突っ込んでほしいんだよ〜あう
剣士 クロード(守護者B)   2回目   17時24分  2006/2/23(木)
>墓上ユーリ 8回目
狙いはなんだったのかよくわからんが、そのことを、俺は1日目 17回目で一応突っ込んでいる。
剣士 クロード(守護者B)   3回目   17時26分  2006/2/23(木)
つか、墓下all
疑われてしかたがない。
パコ抜かせてしまったわけだし。
最後まで迷ったんだがなぁ。
悪かった。
剣士 クロード(守護者B)   4回目   17時28分  2006/2/23(木)
>パコ 2回目
いや、バートは鬼確定してないか?
ドルパコで庶民全部占ったでしょ?確か。
森の精 クマリ(共感者A)   3回目   17時33分  2006/2/23(木)
時間があまりないのだが、木陰からそっと覗き見。

>百合ニンジャー
つ【スキル:うっかり】
がおニンジャーとお揃いだ。おめでとうおめでとう!

今日の最終案決定法だが、昨日と同じで良いと思う。
2人とも鬼側の場合は【ドルガン−Kパコ−ヨーゼフ−クルト】しかないし、この配置なら残り鬼側は2人のため、人祈りでも余裕があるからな。
どちらかがKの可能性はあるけど…その場合は、もう片方が頑張ってくれると信じよう(ぇー
神の子 パコ(占い師A)    4回目   17時34分  2006/2/23(木)
訂正〜
ドルガンさん人な以上【バート―ユーリ―ミリア―誰かK】で固定だね墓視点。

>クロードさん
黒出した占いは襲撃されたらほぼ人だから…
スタンダードに守ってほしかったかなあ。
怪しかったボクも悪いんでごめんなさい。推理は普通に合ってたみたいだけどさ。

…2日目、バートさんが突っ込んできたよ(汗
間違いかやけだったみたいだね…
GJ決まったらユーリさん祈りかドルガンさんとのローラーになってたかな。

懺悔
ネイさん占いしてた
神の子 パコ(占い師A)    5回目   17時36分  2006/2/23(木)
>クロードさん
そのとーりだね、ボケてたよ〜。

凄まじい配置だけどギリギリの展開になってしまったね…
Kに惑わされず鬼を祈りきってほしいな。
老人 シバ(庶民B)      4回目   17時40分  2006/2/23(木)
ふぅむ。
ユーリ殿もいっとるようじゃが昨日にも増して議題になりそうなものが少ないのぅ。
さすがにこの時間から体育館裏に出かけるわけにもいかんし(マテ

>クルト殿
ちょっと指摘させてもらうが一応クロード殿人の配置の
【ミリア・ユーリ・バート鬼K・誰か鬼K】
の場合は名前の出ている3人はいずれも最終案でアイーダ殿祈りにしておる。
よって貴殿が言うような形での否定要素とするにはちょっと弱いと思うがの。

他の部分についてはやはりクロード殿人だとかなり無理があると思うの。
老人 シバ(庶民B)      5回目   17時40分  2006/2/23(木)
続き

共感鬼ならクロード殿や霊能を襲撃しておく方がずっと勝つ可能性は高いとおもう。

ワシ鬼の場合相方として霊能者鬼がいる場合に限りその霊能者が実行犯になることでクロード殿人でも襲撃が可能になる。
それ以外の組み合わせではやはりクロード殿や霊能者襲撃をする方がずっと勝率がいいはずじゃよ。

霊能者両鬼の場合は上二つに比べるとありえなくもないと思うの。
仮にGJされても他ほどは芋づるということは無いわけじゃし。
じゃが当然じゃがGJされた場合鬼霊能者が無理に襲撃しなければならない理由を考えると少なからず不利になるのは間違いないのでためらうところじゃと思うの。
老人 シバ(庶民B)      6回目   17時46分  2006/2/23(木)
とまぁ、長々と考えては見たもののやはり今日の状況【クロード鬼側での切り捨て】か【霊能者鬼が一人以上いる】の二つのどちらかじゃと判断してもええと思うの。
さすがに切り捨てじゃとクロード殿Kじゃろうがそちらの場合だと少なくとも今日終わらんので気にはせんでもええと思う。

ともかくも今日やるべきことはどちらの霊能者を祈るかということで問題はないと思うぞい。
老人 シバ(庶民B)      7回目   17時57分  2006/2/23(木)
>ユーリ殿
ワシからもおめでとうと言わせてもらうぞい。
きっと昨日の告白が実を結んだのじゃな(マテ
幸せになるんじゃよ☆(ダカラマテ

>今日の決定方法
そうじゃな。
確かにどちら片方じゃとKに頭首を任せる不安がどうしてもぬぐいきれん。
それに比較して若干ながらも今日の状況人に近く思えるクルト殿も合議制を希望しとるようじゃし合議制も仕方がなさそうじゃな。
人のほうにはしっかり頑張ってもらうとしようぞいw

\|学司森獣工老童
─┼───────
制|頭_頭頭_頭頭
頭|合_合合_合合

意見を出しておる分は纏めておいたぞい。
訂正とかある分は各自追加でおねがいじゃよ。
神の子 パコ(占い師A)    6回目   18時 3分  2006/2/23(木)
シバさんやっぱCOOLだなあ。当然の突っ込みだね。
獣人族 ネイ(共感者B)    5回目   19時 6分  2006/2/23(木)
>森ニンジャー、ハゲニンジャー

おめでとうじゃない!!
(それだけかよ

鳩から覗いたらえらいことに。
油断も隙もないなあ。
獣人族 ネイ(共感者B)    6回目   19時30分  2006/2/23(木)
私なんかと一緒にしたらユーリさんに失礼じゃない。。。(小声で
司祭 バート(霊能者B)    2回目   19時41分  2006/2/23(木)
もどったぞい。
なんかユーリモテモテじゃね?(何
若い者はええのう(謎

今日はどんな発言しよう。
実はあんまり考えてなかったり(ぉ

やっぱりわしは霊脳を疑わせようとしてるんだー
と叫ぶしかないかの。そのラインで行くとするぞい。
司祭 バート(霊能者B)    2回目   19時56分  2006/2/23(木)
戻ったぞい。
…なんか、霊能者祈りが濃厚みたいな
場の雰囲気になっておるのー。
まぁ、今日クロード襲撃(GJかも)の時点で
多少そうなるんじゃないかって気はしてたんじゃが。

とりあえず、発言見直してくる。
といってもまだ今日は皆の発言もそんなに無い様子じゃがの。
獣人族 ネイ(共感者B)    7回目   20時 7分  2006/2/23(木)
まだ落ち着けないけど、今からはちょこちょこ覗くよ。

シバさんも考察してるけど、私も今日は霊能祈りで考えてる。
他に選択肢がないと思う…。今日は。

で、どちらにするか、になるんだけど…。

1.ドルガンさんから鬼判定のユーリさん
2.占うはずだったパコちゃんが襲撃されたバートさんさん

…どっちも同じくらい怪しく見えるぅ。
神学生 ユーリ(霊能者A)   3回目   20時 9分  2006/2/23(木)
>バート
私はこれでも数百年はいきているのだが。
司祭 バート(霊能者B)    3回目   20時11分  2006/2/23(木)
わしへの質問とかは無いみたいじゃの。
…バートさんはちょっと寂しいぞ…(何
まぁいい。それならわしの考えを
そこそこに述べておくとしようかの。

まず、いつものように襲撃先から考えていく。
わし視点じゃとドルガン殿は鬼じゃからクロードは
一応人でGJの可能性もあるの。
まぁ、とりあえずクロードが遺体になっている
理由を考えてみるとするかの。

1,ドルガン特攻のGJ
2,クロードKでのK切り
3,クロード人で直接(客観視点のみ)

続くぞ。
司祭 バート(霊能者B)    4回目   20時12分  2006/2/23(木)
>1
これはつまりクロードは人じゃったということじゃ。
ドルガン殿が鬼だった以上、特攻は十分に
考えられたからクロードGJってのもあり得ない
話ではなくなってくるの。多分、襲撃先は
クルトかヨーゼフじゃないかの?

>2
これは、まぁ、わし視点だと結構濃厚だったり
しなくもないんじゃが…
わしら霊脳に疑いをかけるために、ってことじゃな。
効果的すぎてわし祈られそうじゃ…(汗
まぁ、この場合は今日誰祈っても平気じゃから
まだええじゃろ。

>3
わし視点ではありあえないが、この場合は…
GJが怖かったんじゃろ。それはつまりドルガン殿が
鬼じゃないと言うことになるから霊脳は両方鬼じゃ。
神学生 ユーリ(霊能者A)   9回目   20時18分  2006/2/23(木)
>ネイ
>1.ドルガンさんから鬼判定のユーリさん
ドルガン人ならば鬼判定が出ていようが出ていまいが霊能者は両方とも鬼側になる筈だが。
そういう意味でなら鬼判定云々に怪しくなるかどうかは関係ないのではないか?
もっともバートの場合Kである可能性もあるから祈りの優先度は私のほうが高くなるが。

そういえば私は鬼判定を出されていたのだったな(待て


とにかく朝から言っている通り今日私はバート殿祈りで考えている。
クロードはK切り(さすがに鬼は切らないだろう)である可能性が高いと思っているし仮に人だとしてもどの道ドルガン殿とのラインを怪しんでいるからな。
司祭 バート(霊能者B)    5回目   20時22分  2006/2/23(木)
さて、以上のことからわかるように、
わしが今考えるべきな状況は1の場合ってことじゃな。
1の状況というのはクロード人、ドルガン鬼の状況の事じゃ。
わし視点ではミリア人も条件に加わるの。

この辺を考えた上であり得そうな配置を挙げてみるぞ。

1,鬼:ドルガン、ユーリ、シバ、K誰か
2,鬼:ドルガン、共感二人、K誰か
3,鬼:ドルガン、シバ、共感、共感

1は無いと思う。ユーリが鬼なら
ここまで霊能者両方に疑いをかけるような状況
になってる意味がわからんから、ユーリは最悪K
というのは昨日のわしの推理じゃが。

3は二日目の晩にクロードの範囲に特攻出来る者が
ドルガン殿しかおらんから非現実的そうじゃ。
まぁ、無いとも言い切れないがの。


続くぞ
司祭 バート(霊能者B)    6回目   20時28分  2006/2/23(木)
で、ここで皆にも考えて欲しいのは
2番の可能性じゃ。

2,鬼:ドルガン、共感二人、K誰か

これならもし二日目の晩にドルガンがGJされたとしても
シバが疑われるだけで済むから
リスクはかなり少なかったんじゃないか?
この配置ならシバは人なんじゃから
疑われたって痛くもかゆくも無いしの。
特攻成功したら成功したでわしら霊能者に
疑いをかけることが出来るし、
もしクロード人がありえるならこの配置しか
ないんじゃないかなぁと思っておるんじゃがどうじゃ?

この配置は今日終わる可能性があるだけに
皆にもよく考えて欲しいの。
司祭 バート(霊能者B)    7回目   20時29分  2006/2/23(木)
>ユーリ
さっきからわしが怪しい怪しいと言っておるが
具体的にどの辺が怪しいんじゃ?
なんか、名言してないような気がせんでもないんじゃが。
気のせいか?
司祭 バート(霊能者B)    3回目   20時31分  2006/2/23(木)
>ユーリ
何ーっ!?
わしよりジジイのくせにモテモテだなんて許せん!(何
どうか秘訣を教えてください(ぇー
少女 ミリア(庶民D)     1回目   20時34分  2006/2/23(木)
>バートおじいちゃん
とりあえず髭を剃ればいいと思うの。(何
司祭 バート(霊能者B)    4回目   20時38分  2006/2/23(木)
>ミリア
うーん、この髭は「虹色の髭団」の
メンバーである証じゃから剃れと言われても
そう簡単にはー(謎
司祭 バート(霊能者B)    8回目   20時42分  2006/2/23(木)
\|学司森獣工老童
─┼───────
制|頭頭頭頭_頭頭
頭|合合合合_合合

決定方法じゃが、わしも昨日と同じで異論無い。
ただ、今日は意見が食い違うことも考えられるから
早めにやるのがええと思うぞい。
司祭 バート(霊能者B)    1回目   20時48分  2006/2/23(木)
時が止まった!!w
司祭 バート(霊能者B)    2回目   20時50分  2006/2/23(木)
というか、他に憂慮候補が居るときは
なんとしてでも負けたくないのは私だけですか?(何

それが例え鬼仲間であったとしても!(迷惑
司祭 バート(霊能者B)    9回目   20時53分  2006/2/23(木)
反応が無い…(ぉ

まぁ、そう言うわけじゃから
わしは今のところ祈りは共感どっちかで
考えておるぞい。
なんかユーリが若干怪しく見えなくもないが…。

というわけで、飯を作ってくるので
また後で顔を出すぞい。
剣士 クロード(守護者B)   5回目   20時55分  2006/2/23(木)
表、なんか発言少ないなぁ…バートが黒っぽくみえるのは助かるが。
司祭 バート(霊能者B)    3回目   20時57分  2006/2/23(木)
叶わないと この恋を捨てるなら
この巣にかかる 愛だけを食べて。
あの子を逃がすと 誓おう。
森の精 クマリ(共感者A)   4回目   21時10分  2006/2/23(木)
ただいまだー。
一旦戻ってきたが、本格参加は22時くらいからの予定。

バートさんさんがボク達を疑っているようだが、霊能者視点だと当然だと思う。剣ニンジャー襲撃で疑わしくなるのは、霊能と共感だろうからな。
むしろ百合ニンジャーがバートさんさん祈りで考えているのが少し不自然な気がするんだが…。

一応、バートさんさんに質問だ。
>2,鬼:ドルガン、共感二人、K誰か
この配置なら、初日シバりんを占ったのは何故だと思う?
共感鬼なら、初日占いを当ててしまうか、警備あたりを占って占いの手を遅らせた方が良いと思うんだが。

それじゃあ、ボクもまた後で。22時ぐらいにまた会おう!
神学生 ユーリ(霊能者A)  10回目   21時12分  2006/2/23(木)
>バート殿
やはり1番は2日目の占い案だな。
あれだけ占い先が被っており、なおかつドルガン殿とバート殿が2人とも同じ占い案を出している。
実際にパコが襲撃されバート殿の占い結果は出ず、私に鬼判定が出ている。
もし霊能者のどちらかを祈る事になったら私のほうが優先度が高いだろう。
それに私の視点では共感両鬼の場合でもシバ殿鬼の場合でもバート殿は普通に鬼配置に入るからな。


もちろん他の人物も疑っているがどの道今日の状況で1番祈るべきなのはバート殿だと思っている。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    2回目   21時28分  2006/2/23(木)
こんばんわ、ようやく来ましたヨーゼフさんです。
といっても、これから30分程度しかいられないのですが……。(汗

\|学司森獣工老童
─┼───────
制|頭頭頭頭頭頭頭
頭|合合合合合合合

決定方法に関しては昨日と同様でいいかと思いますね。
時間帯も、同じくらいでいいかと思っています。
神の子 パコ(占い師A)    7回目   21時30分  2006/2/23(木)
ユーリさんはバートさん切り捨てに入ったね。
バートさん祈って鬼判定出して、ドルガンさん鬼側にすればシバさん巻き込める。
問題は・・・今日の襲撃だね。
その方向なら共感襲撃しそう。クルトくんKじゃなければクルトくんっぽいね。
K疑惑を与えて残すかもしれないけど。
神学生 ユーリ(霊能者A)  11回目   21時34分  2006/2/23(木)
>シノビアン森
私は基本的に客観視点で考える為それを考えるとどうしても今日霊能者以外を祈るのは得策ではないと思っているからな。
やはり客観視点で考えるとミリア人でクロード人は考えにくい以上今日の所は霊能者祈りが鉄板だろうとやはり思うのだ。
実際私自身クロードはKである可能性が高いと思う為今日私祈りでも仕方ないと思っている。

ただバート殿が言っていた「ドルガン、両共感、K」の配置に関しては考えてみると意外と否定するべき点が見つからない。
この配置に関しては検証してみたい所だ。
司祭 バート(霊能者B)   10回目   21時44分  2006/2/23(木)
ふいー、食った食った。
ほいじゃ復帰するかのう。

>ユーリ
うーん、確かにその事を言われるとドルガン殿
とわしは確かに同じ案を出しておるが…
それでもわしらが今こんなに怪しまれている事を
考えると霊能者は人人か人Kじゃないとおかしいと
思わなんだか?例えばわしが鬼だったとして、
ここまであからさまに疑われるのはおぬしを疑わせる
ためじゃろ?鬼一人と人一人では割に合わんと思わんかの?

>クマリ
そうじゃのー、その配置の場合はシバ殿は
スケープゴート用じゃの。どう考えても。
共感は放っておいても暫く祈られない職業じゃし、
この配置なら庶民に鬼は居ないわけだから
別に問題はあまりないと考えるぞい。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    3回目   21時48分  2006/2/23(木)
取り合えず、クロードさんのことに関しての考察でもしてみましょうか……。

クロードさんの陣営:人の場合

1.ドルガン鬼での特攻をGJ
2.GJを恐れて泣く泣く襲撃

彼が人の場合で考え付きそうなのは、この二つのどちらかになりますね。
2.の場合で下の方でいっていることを狙ってのことだとしたら、正直かなり怖いです……。(汗
ってか、人だったら普通に今日で終わってしまう可能性もあるので、正直ガクブルですね。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    4回目   21時49分  2006/2/23(木)
クロードさんの陣営:鬼側の場合

1.人の撹乱狙い
2.……何か。(待て

1.の場合で特をするのは、霊能者が両人だった場合でしょうか。
現に、今日の祈りの方向が霊能者という風に流れているわけですし……。
ここで霊能者を祈って、明日の対決を鬼側の有利に迎える、などと考えられそうです。
ぶっちゃけ、今日生き残ってても怪しまれて祈られそうだから、ここで襲撃しておくことで、敵を祈りで消す、と言うつもりだったのかもしれません。
個人的に、クロードさんを疑っていたので、こっちであって欲しいと願う乙女心(嘘だっ!)が私の心の中で揺れ動いています。
……これだったら今日の祈り間違えても大丈夫ですし……。(ぇー

2.は特に意味はないので放置してください。(待て
司祭 バート(霊能者B)   11回目   21時51分  2006/2/23(木)
ていうか、さらに踏み込んで考えると…

二日目の時点でもしドルガン殿がミリアに
人判定を出したとしたら、祈られるのは
共感どっちかじゃないか?
もちろん霊能者の可能性も考えられるが
2日目から霊能者を失うのは惜しいと考える者
が多くても不思議はないしのー…

…ひょっとして、クロード、人?(汗
大工 ヨーゼフ(庶民A)    5回目   21時52分  2006/2/23(木)
夫(誤字)、もう時間ですね。orz
それではまた22時半頃に。

See you next KoolBoys!(待て
剣士 クロード(守護者B)   6回目   21時59分  2006/2/23(木)
>パコ
ユーリ論としては
【ドルガン・バート・シバ・共感残ったほうK】
とか狙っているのかも。
そうなると、今日バート祈られたときの襲撃だけど…ね。
神学生 ユーリ(霊能者A)  12回目   22時 4分  2006/2/23(木)
>バート殿
質問を忘れていた。
今貴殿が考えている鬼配置を教えてくれないだろうか。


ちなみに私が今疑っている鬼配置は
【ドルガン・バート・シバ・クロードK】
【ドルガン・クマリ・ネイ・クロードK】
【ドルガン・クマリ・ネイ・K】
あたりだな。
上2つはまあ普通にクロードKの場合考えられる配置として3つ目の場合Kはバートの可能性が高いのではないかと思っている。
というのももし2日目にドルガン鬼でパコに突撃したと考えた場合失敗してもリスクが1番少ないのはバートだと思うからだ。
パコから人判定をもらった後に襲撃すれば自分が頭首になれる可能性も出てくるからな。

ちなみに私はヨーゼフがKの可能性は低いと思っている。
というのもクロードが人だった場合に例え特攻とはいえクルトに襲撃したりはしないと思うからだ。
クロードが生きていれば絶好の祈り候補となるのだからわざわざGJされてクロードを消すような真似をするとは考えにくい。
それよりはドルガン鬼CO上等で警備範囲外だったヨーゼフを襲撃して白を減らしたと言う方が考えられる。
司祭 バート(霊能者B)    4回目   22時 5分  2006/2/23(木)
>共感
楽には霊脳祈りにさせんぞ(何
老人 シバ(庶民B)      8回目   22時 6分  2006/2/23(木)
ただいま戻ったぞい。
早速ヴィナ様と髭ダンスを踊ってくるの(何
老人 シバ(庶民B)      9回目   22時12分  2006/2/23(木)
>バート殿5回目
>3は二日目の晩にクロードの範囲に特攻出来る者が
ドルガン殿しかおらんから非現実的そうじゃ。

というかこの場合GJでドルガン殿鬼バレした時点で芋づるじゃよ。
他の3人よりまだマシじゃがそれでも一気に鬼敗北といってもいいレベルじゃとおもうぞい。
司祭 バート(霊能者B)   12回目   22時14分  2006/2/23(木)
>ユーリ
予想する鬼配置といわれても、おぬしと
ほぼ一緒じゃよ。(バートがユーリに変わるだけで)
というか、わし疑いすぎじゃね?
とちょっと思わないこともない訳じゃが…

>ヨーゼフがKの可能性は低いと思っている。
ということはクロードはKじゃないとおもっとるのか?
その論証が成り立つのはクロードがKじゃないときだけじゃぞ?
さっきはクロードK切り捨てだと思っていると
言わなかったかの?その辺聞かせてほしいんじゃが。
司祭 バート(霊能者B)   13回目   22時16分  2006/2/23(木)
>シバ
そうじゃの。
だからわしはクロード人なら2番しか
無いと思っておるが、そこについてはどう思う?
森の精 クマリ(共感者A)   5回目   22時18分  2006/2/23(木)
早速戻った、が、そんなに進んでないなぁ。

昨日も言ったんだが、バートさんさんは人鬼の可能性はあるけどKの可能性は無いと思う。
Kなら、占いニンジャーを襲わずに、占われておいた方が得策だと思うからだ。

>百合ニンジャー
ユーリが人なら、自分が祈られて負ける可能性もあるのに自分祈りで仕方ないとは言ってほしくないと思うが。ボクは主観中心に見てしまう人だから、まぁ、その辺の見方の違いは置いておこう。
神学生 ユーリ(霊能者A)  13回目   22時19分  2006/2/23(木)
そういえば誰も話題にしていない為万が一の事を考えパコが鬼側だった場合の事を考えてみるとするか。

パコ鬼側ならば当然クルトかヨーゼフが鬼でなければおかしいとしてドルガン殿人で考えると霊能2人+ミリア鬼側が確定し黒飽和が発生する為ドルガン殿も鬼確定。
そうすると…
【ドルガン・クルトorヨーゼフ・誰か・パコK】【ドルガン・クルトorヨーゼフ・パコ・誰か】
霊能判定で矛盾が出る可能性がある以上恐らくパコはKだとして…占い師両鬼である以上共感以外残り全員が鬼の可能性があり…。


軽く絶望感が見えてきた為考えない事にする(待て
占い師両鬼なら初日に庶民2人を占うとは考えにくいしな。
それにどちらにせよ今日の所は問題ない。
というよりこんな事考えていたら勝ち目がない。
老人 シバ(庶民B)     10回目   22時20分  2006/2/23(木)
>バート殿6回目
>2,鬼:ドルガン、共感二人、K誰か
これに関してもGJにてドルガン殿鬼バレした時点で相当にまずいと思うがの。
鬼巫女が特攻なんてマネをして意味がある配置なんてシバ鬼と共感鬼しかないぞい。
一日はワシ祈りで時間が稼げるがその後鬼判定を出していない霊能者2人との信用勝負に鬼の勝ち目はないと思うがの。
神学生 ユーリ(霊能者A)  14回目   22時25分  2006/2/23(木)
そういえば意見が分かれる可能性がある為提出時間を早くするのはどうかという意見もあったが結局各人の提出時間はどうなるのだ?
男の子 クルト(庶民C)    4回目   22時27分  2006/2/23(木)
ただいまー
ようやく戻ってこれたから、すぐに議事録読んでくるね。
司祭 バート(霊能者B)   14回目   22時27分  2006/2/23(木)
>シバ
その配置の時はシバ祈りの時に霊能者
襲撃してくると思うぞい。
そうすればシバ人判定に疑問を持つ者が
絶対に出てくるからの。
勝ち目無いこと無いと思うんじゃが。
もしくはユーリKとかも考えられるしの。

>ユーリ
ぁ、パコ鬼も一応ないでもなかったな…
まぁ、今日はまだ平気じゃろ。
明日以降考えていけばいいじゃろ。
獣人族 ネイ(共感者B)    8回目   22時28分  2006/2/23(木)
もどったよー。

とりあえず幻想録読んで来るね。
森の精 クマリ(共感者A)   6回目   22時28分  2006/2/23(木)
>バートさんさん11回目
2日目に祈られるのが嫌なら、初日に共感占っておけば良いんじゃないかと…。って、話がループしているような。

>百合ニンジャー
パコ鬼の可能性については、考えてはいるんだが、言うと可能性を無駄に広げようとしている鬼だと思われそうで言えなかった(待て
実際にその配置だとしても、考えるのは明日以降で良いと思う。
一応、可能性が少しでもある以上、『有り得ない』は無いし、全く捨てることは無いとは思うけどな。
森の精 クマリ(共感者A)   7回目   22時30分  2006/2/23(木)
>提出時間について
クルトンとがおニンジャーが今帰ってきたようなので、考える時間とか考慮すると結局23時が良いのではないかと思うぞ。
ヨーゼフもまだだし。
老人 シバ(庶民B)     11回目   22時35分  2006/2/23(木)
>ユーリ殿
何気に【ドルガン・クルトorヨーゼフ・パコ・クロードK】あたりじゃとこの状況わからんでもないがの。
わざわざ鬼側濃厚に演出してるクロード殿を襲撃することでほぼクルト・ヨーゼフ殿のかほりを消せるしの。
ヨーゼフ殿鬼じゃといきなり相当怖い博打になるのでそうはできんと思うが多数決が全盛の今じゃと何とかならんこともないしの。

いずれにしてもこれじゃと正直対応しようはほとんどないと思うぞい。
どの道残り鬼一人のパターンじゃし今日気にする必要はなさそうじゃよ。
老人 シバ(庶民B)     12回目   22時38分  2006/2/23(木)
メンバーがまだ揃ってない状況じゃし意見提出は早くしようがないと思うぞい。
23時でエエと思うがの。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    6回目   22時38分  2006/2/23(木)
戻りました。
急いで話を聞いてきます。
司祭 バート(霊能者B)   15回目   22時38分  2006/2/23(木)
>キューティークマリン
ん、まぁ確かにそうじゃの。
でもまぁ、本気で白ペアが二つできてしまったら
後々襲撃先が無くなって困るから
ってのが要因としてあげられそうじゃの。

あ、ドルガン殿が二日目に偽判定の理由な。
司祭 バート(霊能者B)   16回目   22時39分  2006/2/23(木)
提出時間は23時でわしも構わんぞい。
あと20分じゃな。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    7回目   22時41分  2006/2/23(木)
提出は昨日と同様に23時、私とクルト君が10分遅れで発表と言う形でいいようですね。
老人 シバ(庶民B)     13回目   22時41分  2006/2/23(木)
>バート殿
なるほどのぅ。
確かに霊能襲撃すれば一日は安全策で共感祈りは避けられんがとりあえず最終日まで持ち込むことは可能じゃな・・・。
ううむ・・・。
少女 ミリア(庶民D)     2回目   22時42分  2006/2/23(木)
>バートおじいちゃん
虹色の髭なのに白なの?(ぇー

…なんだかネタしかやることがないn(ふぉんぐしゃー
男の子 クルト(庶民C)    5回目   22時43分  2006/2/23(木)
提出時間の件、OKだよ。
僕の考えてる提出案に関して、もう少し裏づけがほしいから、もうちょっと過去の幻想録を探ってるね。
森の精 クマリ(共感者A)   8回目   22時43分  2006/2/23(木)
>シバりん
>ヨーゼフ殿鬼じゃといきなり相当怖い博打になるのでそうはできんと思うが
初日の祈りさえ超えてしまえば、あとはどちらに占われても安泰。
庶民占いがミリアばかりだったのを考えると、あながち無くもなさそうな。クルトン鬼より、残っていても不自然でない分更に倍率ドン。

…今日考えることではないと思うんだが、一度頭に入ったらじわじわと疑惑の種が……!
掃除中に落ちてた雑誌とかうっかり読み耽ってしまう気分だ(何)
大工 ヨーゼフ(庶民A)    8回目   22時43分  2006/2/23(木)
>クルト君
今日の発表のことについての希望なのですが、一応割れることも考慮して、【祈り】誰>誰>誰 のように、順番をつけて発表してもらえますか?
まぁ、割れるとしてもそこまで割れる危険性はないとも思うのですが、一応その辺り考えてもらえませんか?
司祭 バート(霊能者B)   17回目   22時44分  2006/2/23(木)
>シバ殿
まぁ、あくまでクロード人の場合じゃ。
わしはクロードK(だったらいいな)
だと思っておるし(ぉ

ただ、さっきからユーリが
微妙に気になっておるのじゃが…むう。
男の子 クルト(庶民C)    6回目   22時44分  2006/2/23(木)
>ヨーゼフさん
その件も、了解したよ。
司祭 バート(霊能者B)    5回目   22時45分  2006/2/23(木)
>ミリア
若い頃は紫色だったんじゃよー(キモ
大工 ヨーゼフ(庶民A)    9回目   22時46分  2006/2/23(木)
>クマリさん
>>ヨーゼフ殿鬼
>…今日考えることではないと思うんだが、一度頭に入ったらじわじわと疑惑の種が……!

え、ちょ、それは追いやってー、追いやってください。(汗
少なくとも今日考えるべき事ではないですよー。(汗汗
神学生 ユーリ(霊能者A)   4回目   22時46分  2006/2/23(木)
>ミリア

つ 棺桶
老人 シバ(庶民B)     14回目   22時48分  2006/2/23(木)
>熊ニンジャー
そして気が付くと掃除が進むどころか余計に散らかっておるという状況じゃな(ぇー
いずれにしても残り鬼の少ないパターンじゃし今日はあまり考えんでええじゃろ。
夢の中で思う存分悶えてくれいw
獣人族 ネイ(共感者B)    9回目   22時48分  2006/2/23(木)
提出時間、わかったよ〜。
今日は祈り案だけだよね。
神学生 ユーリ(霊能者A)   5回目   22時48分  2006/2/23(木)
ヨーゼフの祈り案に関してはどうするべきか…。
森の精 クマリ(共感者A)   9回目   22時49分  2006/2/23(木)
>ヨーゼフ
うん、わかってはいるんだが、わかってはいるんだが……!
ただ、ヨーゼフは心証的に一番白く見えるので、まぁ、あまり考えない…ようにする。
神学生 ユーリ(霊能者A)   6回目   22時49分  2006/2/23(木)
まずい…かなり墓穴を掘った気がする。
このまま行くと明日ヨーゼフ殿が頭首になれない可能性が出てくる。
少女 ミリア(庶民D)     3回目   22時49分  2006/2/23(木)
>バートおじいちゃん
じゃあ…染めるですか(ぇ
つ【染色剤(紫)】

>ユーリさん
……一発ギャグの要求?(何
………(困
老人 シバ(庶民B)     15回目   22時50分  2006/2/23(木)
>バート殿
まぁの。
正直ワシもクロード殿人とは今でもあまり考えておらんわい(酷
獣人族 ネイ(共感者B)   10回目   22時51分  2006/2/23(木)
うーん、主にユーリさんとバートさんがお互いに質問しあって納得の部分が多いね。

おかげで突っ込みどころが…(汗
老人 シバ(庶民B)     16回目   22時52分  2006/2/23(木)
ああ、みんな揃ったところで確認しておきたい。
意見の提出時間じゃがきっちり時間を統一しておくじゃとおもう。
具体的には名前の横の時計(?)で 【時刻:23時00分 (日没まであと 59分)】で提出して欲しいのじゃが。

昨日まで見てるとちょっと気になる部分なので協力してもらえるとありがたいぞい。
司祭 バート(霊能者B)    6回目   22時53分  2006/2/23(木)
ユーリに激しく突っ込みすぎたかも(汗
ちょっと反省。(何

>ミリア
おお、カムバック青春の日々!?
これでわしもまた(ぉ
モテモテになれるかのう?(何
老人 シバ(庶民B)     17回目   22時53分  2006/2/23(木)
訂正 統一しておくじゃとおもう→統一しておく方がいいと思う。

じゃなw
神学生 ユーリ(霊能者A)   7回目   22時54分  2006/2/23(木)
>ミリア
いや、する事ないのなら素直に寝たらどうだろうという意味だ(ぇ
大工 ヨーゼフ(庶民A)   10回目   22時54分  2006/2/23(木)
そういえば、クロードさんを疑っていた云々の事に関して、理由を述べていなかったので言っておきます。

・初日の襲撃
二日目でも言っていましたが、警備両人なら、発言内容などを考慮して、カレスさんを襲撃するよりも、クロードさんを襲撃していたほうが良かったのではないかと考えた点。
・二日目の警備抜かれ
これはミリアさん鬼の可能性もあるので、理由としては少々弱い気もしますが、個人的にあそこでパコさんを守りにいかないことがややふに落ちない感がありまして……はっきり言うと、仮にあの場面でドルガンさん抜かれても、それはそれで確実に鬼が減らせていたことになりますので、安全策を取る必要もなくなりますし……。

と、まぁこんなところで疑っていた訳ですね、はい。
森の精 クマリ(共感者A)  10回目   22時55分  2006/2/23(木)
>シバりん
提出時間については了解だ。
1分の差なら、大したことは無いと思うんだが…1分あれば名前を書き換えることは可能だからなぁ。心得ておく。
司祭 バート(霊能者B)   18回目   22時55分  2006/2/23(木)
>シバ殿
了解じゃ。そのときに出すぞい。
男の子 クルト(庶民C)    7回目   22時56分  2006/2/23(木)
 ̄\|祈|
──┼─┼
__|_|

一応、表も投下しておくよ。集計に便利だからね
獣人族 ネイ(共感者B)   11回目   22時56分  2006/2/23(木)
>シバさん
昨日やっちゃいましたからね…。
心に刻んでおきます。

23:00で了解しました。
少女 ミリア(庶民D)     4回目   22時56分  2006/2/23(木)
>バートおじいちゃん
健闘を祈る……なの。

>ユーリさん
寝てもいいけど…何か申し訳ないやりきれない感がいっぱいです。(ぇ
『ネタばっかりやってる時点で滅茶苦茶申し訳ないですけどね!(ぇ』
…By、中の人。(ぉぃ
大工 ヨーゼフ(庶民A)    2回目   22時58分  2006/2/23(木)
【祈り】バート≧ユーリ>>シバ>>クマリ>ネイ

とりあえず、こんな感じで提出しようかな、と考えています。

クルト君がシバさん辺りの祈り案でも出してくれないかなぁ。(切実な願い(ぇー
神学生 ユーリ(霊能者A)   8回目   22時58分  2006/2/23(木)
クロードKを疑っているのなら候補に共感を入れてもいいのではないか?
神学生 ユーリ(霊能者A)  15回目   22時59分  2006/2/23(木)
残り1分だな。各自間違えないように。

とりあえずこの言葉でも言っておこう。
行くぞ住民共、コピペの用意は十分か(待て
老人 シバ(庶民B)     18回目   23時 0分  2006/2/23(木)
ワシの案じゃ

【祈り】バート殿

 ̄\|祈
──┼─
老人|司祭

正直ワシは今のところ霊能者両鬼を疑っておる。
一応バート殿にしたのはあえて鬼判定の出るユーリ殿よりパコ殿の方を優先して襲撃したということからじゃ。
ドルガン殿は前日にミリア殿告発してる分信用度が低かった分を放置ということじゃな。
ほとんど勘みたいなものじゃがナ
神学生 ユーリ(霊能者A)  16回目   23時 0分  2006/2/23(木)
今日の私の意見だ
【憂慮】ネイ
頭首制なのだから自分の意見で「霊能者祈りが妥当だろう」と考える必要がない為純粋に誰を祈るべきかを考えたらネイとなった。
まずクロードKの場合今日考える事ではないのでクロード人の場合で考える事にする。
クロードを人として考えた場合やはりドルガン殿がGJされた場合を考えると真っ先に疑われるシバ殿鬼よりは共感に鬼がいると考える方が納得できる。
そして共感の2人のうちネイ殿の祈りとなったのは共感が鬼Kだと仮定するとクマリがKである可能性が高いと思ったからだ。
理由は1日目にネイが纏め役を辞退した事、もう1つはクマリが初日にアイーダ祈りの意見を出していた事だ。
もし2日目にパコが共感を占う事になった場合2日目の時点でネイより怪しまれていたクマリを占う可能性のほうが高かったと思った為だ。

また他の共感祈りの理由としてクロードがKだった場合に関して初日にクロードがドルガン鬼警備の意見が多かった事が気になったのだが共感両鬼で考えるとクロードとネイの2名がクロードにパコ警備の意見を出しており鬼が普通に意見を割っている事になるからな。
獣人族 ネイ(共感者B)   12回目   23時 0分  2006/2/23(木)
ネイ|吸|

まー、ドルガンさんから鬼判定でてるし、霊能両鬼なら間違いなく鬼。だと思う(汗
この状況だと、霊能ペアとしか思えないからどちらからでもいいといえばいいんですg(ふぉんぐしゃ

ミリア人、ドルガン鬼判定な以上、今日霊能祈りは明日に続く一手になると思う。
…私視点の話になっちゃいますけどね。
神学生 ユーリ(霊能者A)  17回目   23時 0分  2006/2/23(木)
長いと言われた…

 ̄\|祈|
──┼─┼
吸血|獣|
司祭 バート(霊能者B)   19回目   23時 0分  2006/2/23(木)
 ̄\|祈
──┼─
司祭|熊

わしの推理じゃと共感ならどっちでもええんじゃが(ぉ
なんだか初日から霊脳両鬼をやたらとほのめかしてる
イメージのあるキューティークマリンを祈りに
推しておくぞい。ユーリも気になったんじゃが…
わし視点だとやはり共感じゃ。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    3回目   23時 0分  2006/2/23(木)
>ユーリさん
クロードKならとりあえず、今日終わる配置でもないですので、一応霊能を優先させてみた感じですね。
不等号の数は多少変わりそうですけど。
森の精 クマリ(共感者A)  11回目   23時 1分  2006/2/23(木)
提出提出。

 ̄\|祈|
──┼─┼
クマ|血|

霊能者祈りでも良いと思っている、というのが気になったので。
森の精 クマリ(共感者A)  12回目   23時 2分  2006/2/23(木)
最後まで迷っていたら1分遅れた。
ごめんなさい(てへ
大工 ヨーゼフ(庶民A)   11回目   23時 2分  2006/2/23(木)
霊能は二人とも、共感推しですか……。
ふむ……。
獣人族 ネイ(共感者B)   13回目   23時 4分  2006/2/23(木)
共感霊能でまっぷたつですね…。
当たり前と言えば当たり前ですけど。
司祭 バート(霊能者B)   20回目   23時 4分  2006/2/23(木)
>シバ殿
わし祈るとドルガン-共感
だったとき負けになるのを覚悟しての案かの?

と聞こうと思ったが霊脳両鬼だとおもっとるのか…
それなら仕方ないが、その理由は
聞いてもいいじゃろうな?
男の子 クルト(庶民C)    8回目   23時 4分  2006/2/23(木)
 ̄\|祈
──┼─
老人|司祭
ネイ|吸|
吸血|獣|
司祭|熊
クマ|血|
こんな感じだね。ヨーゼフさん言うとおり、霊能者が両方共感推しの、共感が両方ユーリ推し、か……
老人 シバ(庶民B)     19回目   23時 5分  2006/2/23(木)
ふむ、割と意見に各自の特徴が出た印象じゃな。
昨日までが変に統一されてただけになんだか新鮮じゃよ。

む、新鮮?ピチピチ? ・・・ハァハァ(何
神学生 ユーリ(霊能者A)  18回目   23時 6分  2006/2/23(木)
昨日も思ったがこの村の髭連中はハッスルしすぎではないだろうか(ぇ

まあある意味最もやばい形でハッスルしていたのがクルトだが。
森の精 クマリ(共感者A)  13回目   23時 7分  2006/2/23(木)
>ネイ
霊能両鬼は確かに怪しいんだけど、【ドルガン−霊能者−シバ−誰か】もあるんだが…と一応。可能性を捨てるのは良くないと思うな。
ちなみにボクは、霊能片鬼なら、バートさんさんを占う占いニンジャーを襲うことで百合ニンジャーが白くなろうとしたんじゃないか…と思ってる。
獣人族 ネイ(共感者B)   14回目   23時 7分  2006/2/23(木)
>ユーリさん

きっと溜まってるのですよ…(なにがだ
老人 シバ(庶民B)     20回目   23時 8分  2006/2/23(木)
>バート殿
うむ、ワシの意見の所に触れとる鬼判定が出るのが確実なユーリ殿を放置した上であえてパコ殿を襲撃しておるという点が霊能両鬼を疑う最大のポイントじゃな。
正直クロード殿が人ともあまり考えきれんというのも大きいがの。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    4回目   23時 9分  2006/2/23(木)
【祈り】バート≧ユーリ>シバ>クマリ>ネイ

理由:とりあえず、現状を考えるに霊能視点ですとクロードさんの鬼側の確立は高いだけに、少なくとも今日の時点では霊能祈りというのが多少色濃く出てきますね。
バートさんを推しているのは多少勘が強いのですが……はっきり言ってそこまでの自信があっての案ではないです。orz
そのほかの人については心象と能力が、主な順位付けの理由になりますね。
共感鬼なら、相方も鬼側になるのでそれよりだったらシバさんのほうが確率的に疑わしいかな、と。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   12回目   23時10分  2006/2/23(木)
【祈り】バート≧ユーリ>シバ>クマリ>ネイ

理由:とりあえず、現状を考えるに霊能視点ですとクロードさんの鬼側の確立は高いだけに、少なくとも今日の時点では霊能祈りというのが多少色濃く出てきますね。
バートさんを推しているのは多少勘が強いのですが……はっきり言ってそこまでの自信があっての案ではないです。orz
そのほかの人については心象と能力が、主な順位付けの理由になりますね。
共感鬼なら、相方も鬼側になるのでそれよりだったらシバさんのほうが確率的に疑わしいかな、と。
男の子 クルト(庶民C)    9回目   23時10分  2006/2/23(木)
それじゃ、僕の意見
ユーリ>バート>シバ
大工 ヨーゼフ(庶民A)   13回目   23時11分  2006/2/23(木)
微妙に割れましたね……どうしましょうか?
司祭 バート(霊能者B)   21回目   23時11分  2006/2/23(木)
>シバ殿
…?それはドルガン殿襲撃じゃなくて
パコ襲撃じゃったからってことかの?
すまん、もう少し詳しく頼めるかの?
男の子 クルト(庶民C)   10回目   23時11分  2006/2/23(木)
あ、共感も書いたほうが良かったかな?
まあ、それは考えてなかったから、どっちでもいい、ということで。
獣人族 ネイ(共感者B)   15回目   23時12分  2006/2/23(木)
>クマリさん
確かに…。
ドルガンさんと霊能は別ライン、とばかり考えてました。

お言葉、感謝します。
老人 シバ(庶民B)     21回目   23時12分  2006/2/23(木)
むぅ、割れたの。
霊能祈りは確定のようじゃが。

>ネイ殿
全くクルト殿にも困ったモノじゃよ(何故
司祭 バート(霊能者B)   22回目   23時13分  2006/2/23(木)
>頭首二人
…むう、わしらにはしんどい意見じゃの…
クルトは何でその意見なのか聞かせてほしいんじゃが。
森の精 クマリ(共感者A)  14回目   23時13分  2006/2/23(木)
>がおニンジャー
>きっと溜まってるのですよ…
がおニンジャーはそんなシモいこと言う子じゃなかった…!(がびん
(泣きながら走り去る
男の子 クルト(庶民C)   11回目   23時13分  2006/2/23(木)
一応、理由も書いておくね。
やっぱり、二日目、パコ占い先がバートさんに集中していたから。
それで、バートさんに疑いを持たせた上で、あからさまに疑わしいドルガンさんとユーリ対照させて、相対的にユーリの株を上げようとしたんじゃないかな、って。
獣人族 ネイ(共感者B)   16回目   23時14分  2006/2/23(木)
>クルトくん

一応ユーリ>バートな理由を伺えますか?

考えの浅かった私が言うのもなんですがorz
司祭 バート(霊能者B)   23回目   23時15分  2006/2/23(木)
>頭首二人
というか、お主ら二人には特に

鬼:ドルガン、クマリ、ネイ、K誰か

の配置について考えて欲しかったんじゃが、
そこについてのコメントは無しかの?
この配置じゃないと思った理由とか
聞かせて欲しいんじゃけれども。
男の子 クルト(庶民C)   12回目   23時16分  2006/2/23(木)
この場合、配置はドルガンユーリクロード鬼の、バート以外のこの中の誰かがK、かな?
この場合、今日バートさん憂慮の明日シバさん憂慮で鬼が勝てるんだよね。
一番警戒すべきは、これじゃないかと思ってこうしたんだよ。
獣人族 ネイ(共感者B)   17回目   23時18分  2006/2/23(木)
>クルトくん
はう。すれ違い失礼><

>森ニンジャー
若く見られますけどこれでも200歳越えてますから。
神学生 ユーリ(霊能者A)  19回目   23時18分  2006/2/23(木)
まあ分かっていた事だが霊能者祈りのようだな。
私としてはクロードが人の場合でもバート殿がKである可能性が十分にあると思っている為その事についても考慮してほしい所だが…。
老人 シバ(庶民B)     22回目   23時18分  2006/2/23(木)
>バート殿
ワシが今のところ一番意識しておるのは
【ミリア・バート・ユーリ・誰かK】Kはクロード殿あたり
何じゃが前日にミリア殿鬼判定を出してるドルガン殿の信用度は落ちている。
そこから鬼判定がでても客観的な信用度は低めじゃ。
ゆえにとりあえずそちらは放置。
それよりもう一人の巫女からバート殿鬼判定がでるとかなりバート殿鬼が、ひいては客観的に霊能両鬼が疑われることになる。
ゆえにパコ殿を襲撃した。

とまぁ、ワシが考えてる流れはこんなところじゃよ。
男の子 クルト(庶民C)   13回目   23時19分  2006/2/23(木)
>ネイ
僕も、あくまで一番ありえそうな可能性の中で、一番警戒すべきはこの配置じゃなかろうか、と思ったうえで、こうしただけだからね。
ぶっちゃけこの配置でも明日注意すればいいわけだし、それほど執着は無いかも。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   14回目   23時20分  2006/2/23(木)
>バートさん
>鬼:ドルガン、クマリ、ネイ、K誰か
>の配置について考えて欲しかった云々

かなりクロードさんを鬼側じゃないかと考えているのですが、もしそうでなかった場合に、今日終わる配置で一番可能性の高いのが、
【両霊能・ミリア・?】
な配置でしたので、その辺を考慮して霊能祈りが妥当かな、と考えました。

【ドルガン、クマリ、ネイ、K誰か】
これよりは、そっちのほうが可能性が高そうですし……。
司祭 バート(霊能者B)    5回目   23時21分  2006/2/23(木)
>シバ
大当たり(何
男の子 クルト(庶民C)   14回目   23時21分  2006/2/23(木)
>ヨーゼフさん
できれば、感でもいいから、バートさん吊りの根拠を教えてくれないかな?
僕のほうが譲歩する理由にもなるし。
神の子 パコ(占い師A)    8回目   23時22分  2006/2/23(木)
>クロードさん
なるほどね〜どのみち共感憂慮は考えてないのかな。
とにかくシバさんターゲッティングは間違いないかも。

シバさんが正直一番COOLだから乗り切ってほしいなあ。
森の精 クマリ(共感者A)  15回目   23時22分  2006/2/23(木)
>ヨーゼフ、クルトン
二人揃って霊能祈りで、今日のところは嬉しがらせといて明日裏切るんじゃないかとか余計な不安が胸をよぎってくるボク(何

>クルトン
クロードも鬼?その配置ならこれで鬼3人全滅だが、さすがにそこまで鬼切ってくるかと思うんだが、明日続いたら…って、明日はクルトンはいない可能性が高いのか。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   15回目   23時22分  2006/2/23(木)
>シバさん
>【ミリア・バート・ユーリ・誰かK】Kはクロード殿あたり
これなら今日はクロードさんを襲撃する理由はないかと思いますね。
残りの鬼が疑われるだけですし。
司祭 バート(霊能者B)   24回目   23時24分  2006/2/23(木)
>シバ
あぁ、そうか。おぬしはドルガン殿に
初日占われたこともあるし霊脳者より
ドルガン殿信用してるんじゃな。
了解した。明日以降はその辺も踏まえて説得に…
入りたいがの。生き残れれば。
神学生 ユーリ(霊能者A)  20回目   23時24分  2006/2/23(木)
>クルト
流石にクロードは鬼の可能性は低いのではないか?
それならば鬼CO上等で襲撃した方がまだマシだと思うのだが。
クロードKで誰かが鬼の方がありえると思うぞ。
老人 シバ(庶民B)     23回目   23時25分  2006/2/23(木)
>ヨーゼフ殿
いや疑われてもあえて鬼側っぽいクロード殿を襲撃した理由を考えさせて明日以降の共感祈りの布石にしてるということじゃよ。
今日鬼霊能が一人祈られるのは仕方がないという形じゃな。
男の子 クルト(庶民C)   15回目   23時25分  2006/2/23(木)
>クマリ
勝利条件が鬼+K>人、な以上、代行とGJが期待できない配置で切るのは鬼でもKでもいいんだよ。というよりも、この条件なら、鬼切ったほうが村全体が白飽和で勘違いしてくれるから、いいと思う。
どちらにしろ生きていたらクロード吊りだったし、そのあとはユーリと誰かの信用勝負になっていただろうし。
あと、僕が明日いないとか言わないでorz
大工 ヨーゼフ(庶民A)   16回目   23時26分  2006/2/23(木)
>バートさん吊りの根拠を教えてくれないかな?
パコさんに占われる予定だった場面で、パコさんが襲撃されたところが気になりまして……。
昼頃に今日の祈りについて考えていた時に、バートさんを優先しようとした理由が思いついたんですが……ど忘れしてしまい……。orz
とにかく、その場面で何かバートさんのほうを祈ろうかと言う考えが出てきたんですが……。
司祭 バート(霊能者B)   25回目   23時27分  2006/2/23(木)
>ヨーゼフ
むう…確かに可能性の話をされると弱いが…
じゃなくて、どうしてそっちの配置より可能性が
低いと思うんじゃ?そこを聞きたいのじゃが。
出来れば考え直してほしいのう。
老人 シバ(庶民B)     24回目   23時28分  2006/2/23(木)
>バート殿
そうじゃな。
一日目のアイーダ殿祈りとかでどうしても霊能者には前半から疑いを持ってる分ドルガン殿鬼側(共感鬼)より気にしてるのは確かじゃよ。
神学生 ユーリ(霊能者A)   9回目   23時29分  2006/2/23(木)
しかし仕方の無い事とはいえ2日目あたりは「まあ特攻していないし占い師に鬼がいる可能性が高いだろう」と言う話が多く出ていながらその事について全然触れられないのは辛い所があるな(ぇ

やはり昨日クルトを襲撃しておくべきだったか(ぇ
大工 ヨーゼフ(庶民A)   17回目   23時29分  2006/2/23(木)
>バートさん
襲撃犯の問題です。
もし今日終わる危険性のあるクロードさんが人だった場合、その二つの配置で二日目に警備範囲を襲撃してきやすいのは、ミリアさんが鬼の場合でしょうから。
男の子 クルト(庶民C)   16回目   23時30分  2006/2/23(木)
>ヨーゼフさん
ちょっと時間もないし、40分にさっきと同じようにもう一度意見を言うことを提案するよ。それでまたすれ違ったら45分にもう一回、また五分後、五分後、って55分で失敗したら……そのときはそのときということで
大工 ヨーゼフ(庶民A)    5回目   23時31分  2006/2/23(木)
どうしますか?
このままバートさん祈りのままでいきますか?
そしてあわよくばグダグダのまま終わらせて鬼の勝利を………。(まず無理です
森の精 クマリ(共感者A)  16回目   23時33分  2006/2/23(木)
>クルトン
確かに、奇数で切るのは鬼でもKでもどっちでも良いが…Kが残っても意味が無いが、鬼が残れば続く以上、やっぱり鬼は切ってこないと思うんだけどなぁ。
あと、明日クルトンが生き残ってるとすれば、襲われるのは誰だろう。両霊能鬼じゃないなら、相方の霊能者かなぁ…
神学生 ユーリ(霊能者A)  10回目   23時33分  2006/2/23(木)
>ヨーゼフ
私祈りでいい。
クルトの方が理由がしっかりしている分自分の方が妥協しておいた方が得策だろう。
それにクロードKの疑惑が高いのなら無理して通して明日続いていても信頼が得られる可能性は低い。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   18回目   23時34分  2006/2/23(木)
>クルト君
そうですね、では40分まで見返してきます。
神学生 ユーリ(霊能者A)  11回目   23時34分  2006/2/23(木)
それともう1つ、意見を変えることで霊能片鬼の配置の場合でヨーゼフとラインが繋がっているという疑いも減らす事ができる為やはり私祈りだな。
神の子 パコ(占い師A)    9回目   23時35分  2006/2/23(木)
鬼切りはありえないよねえいくらなんでも…
状況的にクロードさんが相当怪しくてもK止まりだと思うなあ。
鬼側としてはクロードさん人=ミリアちゃん鬼濃厚になるから否定したいだろうけど。
司祭 バート(霊能者B)   26回目   23時35分  2006/2/23(木)
>シバ殿
一日目の祈り案か…わしから見れば
ミリアも人じゃったし、そこまで悪い選択でも
無かったんじゃけどな…
そこで疑われるのは仕方ないの。

>ヨーゼフ
うーん、それは今日のわしの話を踏まえた上で
言っておるのじゃよな?
それならわしにはこれ以上反論できんが。
今日終わる配置でないことを祈るだけじゃ。
司祭 バート(霊能者B)    7回目   23時37分  2006/2/23(木)
え、わしが最終鬼じゃの?(汗
それってわし明日何判定だせばええかのう。
神学生 ユーリ(霊能者A)  21回目   23時37分  2006/2/23(木)
>クルト
というより残り1人の鬼が霊能者にいるなかでわざわざ鬼の仲間を切り、霊能者祈りを鉄板にするというのは…何かメリットがあるのか?
Kがよほど誘導できる自信があるというのなら別だが。
その配置の場合Kはヨーゼフで確定な感じもするぞ。
男の子 クルト(庶民C)   17回目   23時39分  2006/2/23(木)
>クマリ
でも、最終的にユーリが生き残ることが勝利条件であることにはかわりないんだし、ユーリが祈られる可能性が3日目以降になるか、4日目以降になるか、の違いしかないよ。その一日は大きいと思うかもしれないけど、今日生き残れれば明日以降信頼を勝ち取れそうなことを考えると、悪くないと思うんだけどな……
大工 ヨーゼフ(庶民A)   19回目   23時40分  2006/2/23(木)
【祈り】ユーリ≧バート>シバ>クマリ>ネイ

まぁ、妥協しまして………ええこれで。
男の子 クルト(庶民C)   18回目   23時40分  2006/2/23(木)
やっぱり、ユーリ祈りだね
大工 ヨーゼフ(庶民A)   20回目   23時41分  2006/2/23(木)
じゃあこれで決まりでいいでしょうかね……。
老人 シバ(庶民B)      1回目   23時41分  2006/2/23(木)
ええ、ワシも正直ヨーゼフ殿がKであって欲しいの。
やはり髭を抜かれた恨みがあるからのー(ぇー

というかそうであったらワシDM受け取ってとかいう事態にならんですむわけじゃしな。
男の子 クルト(庶民C)   19回目   23時41分  2006/2/23(木)
あ、ヨーゼフさん、妥協してくれたんだ……
それじゃあ、ユーリ祈りで決定だね。……ユーリには悪いけど。
老人 シバ(庶民B)     25回目   23時42分  2006/2/23(木)
ユーリ殿祈りじゃな。
了解じゃよ。
セット完了じゃ。
司祭 バート(霊能者B)   27回目   23時43分  2006/2/23(木)
むぅ…ユーリか…
まぁ、わし祈りよりは…むむう。
ユーリかクロードが鬼側であることを祈るぞい。
男の子 クルト(庶民C)   20回目   23時43分  2006/2/23(木)
>ユーリ
ああ、その部分はぼかしていたのに……
そう、もしその配置でKがいるとしたら、ヨーゼフさんだと思っている。
一日目、憂慮票をほぼ完全に回避していた、っていうのが理由で悪いんだけど……
神学生 ユーリ(霊能者A)  22回目   23時43分  2006/2/23(木)
私祈りか…。
ヨーゼフのバート祈りの理由が勘とか言っていた時点でそんな気がしたのだが…(待て
まあクロードがKである事を信じるしかないだろうな…。
だが悪あがきはさせてもらうぞ。

>クルト
先ほどから気になったのだが何故その配置の場合霊能者の部分が既に私個人の名前となっているのだ?
バートが鬼であった場合その配置には当てはまったりはしないのだろうか?
正直そこでユーリユーリ言われるのは私自身非常に違和感があるぞ。
森の精 クマリ(共感者A)  17回目   23時44分  2006/2/23(木)
>クルトン
今日バートさんさん祈りになるのを期待して、ってことか。
そしたら、ニ連続で霊能者を祈るは少し躊躇する…かなぁ。する気もする。
百合ニンジャーが、今日バートさんさんを疑ってたのもそれなら理由にはなるかなぁ。

百合ニンジャー祈りで決定か。うん、了解。セットしたぞ。
神学生 ユーリ(霊能者A)  12回目   23時46分  2006/2/23(木)
>バート
人判定を出せばクロード鬼切り、もしくはパコ鬼切りの可能性でない限り共感視点で共感視点でバート鬼確定=Kがいるとしたら多分ヨーゼフ=ヨーゼフを頭首に主張してくる可能性が低いという悪循環だ。
Kに賭けるのなら鬼判定が1番な気がするな。

但しこの場合クロードが人だとミリアの兼で霊能者両鬼濃厚という諸刃の剣(待て
まあバートがクロード人の可能性でも共感鬼の可能性を出してくれたからな。
そこに期待するしかないだろう。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   21回目   23時46分  2006/2/23(木)
>クルト君
>一日目、憂慮票をほぼ完全に回避していた、っていうのが理由で悪いんだけど……

言っちゃなんだけど、アレはミリアさんとアイーダさんの発言内容の問題かと……。(汗
男の子 クルト(庶民C)   21回目   23時47分  2006/2/23(木)
>ユーリ
あれ、はじめからユーリ鬼配置一本で通していたはずだけど……
男の子 クルト(庶民C)   11回目   23時13分  2006/2/23(木)
ここで、僕が一番危惧している配置で、鬼の可能性が高いのがユーリだ、って理由を言っているはずだよ。
獣人族 ネイ(共感者B)   18回目   23時47分  2006/2/23(木)
セットしました。

ユーリさん祈り、は私の案でもあるので、問題ないのですけど…。
クマリさんの話を聞いてから、なんかこれでよかったのかなぁ、とも…。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   22回目   23時48分  2006/2/23(木)
ああ、言い忘れてましたね。
私もセットしました。
司祭 バート(霊能者B)   28回目   23時50分  2006/2/23(木)
>クルト
ぶっちゃけ今日の襲撃はお前さんだとおもっとる(ぉ

なので遺言とかあったら聞いておきたいぞい(ぇー
獣人族 ネイ(共感者B)    1回目   23時50分  2006/2/23(木)
一番可能性が高いのは霊能両鬼。これは今も変わらないけど。
【ドルガン・シバ・バート・誰か】
【ドルガン・シバ・ユーリ・誰か】

辺りの可能性かぁ…。
神の子 パコ(占い師A)   10回目   23時51分  2006/2/23(木)
ユーリさん祈りきたあ。クルトくんK疑惑ダウン&襲撃確率アップ。
森の精 クマリ(共感者A)  18回目   23時51分  2006/2/23(木)
今日の襲撃予想。

クルト>>>その他(待て
神学生 ユーリ(霊能者A)  23回目   23時52分  2006/2/23(木)
>クルト
ふむ、確かに言っているな。
だがそれに関して弁明もさせてもらおう。
その案ならヨーゼフがKだと思っていると言っていたが私もクロードもヨーゼフも2日目の占い案は
パコ→バート ドルガン→ユーリ
以外の案を出しているぞ。
その配置でこの占い案を出しているのはドルガンだけなのだが。
神学生 ユーリ(霊能者A)  24回目   23時53分  2006/2/23(木)
私も遺言を出しておくか。

先ほども言ったが私が疑っている配置は
【ドルガン・バート・シバ・クロードK】
【ドルガン・クマリ・ネイ・クロードK】
【ドルガン・クマリ・ネイ・誰かK】
の3つのうちどれかだと思っている。


…結局疑っているのはクルトとヨーゼフ以外の全員ではないか(待て
男の子 クルト(庶民C)   22回目   23時54分  2006/2/23(木)
えと……まじめに遺言するなら、今のところ、共感両鬼じゃないと思うし、明日シバさん憂慮で勝てるんじゃないかな、と。一日目のドルガンさん占いが、シバさんだったしね。
不真面目に言うなら……一度で良いから、美人の金髪におねーさんにやさしく****してほしかったかな、と。
神学生 ユーリ(霊能者A)  13回目   23時54分  2006/2/23(木)
「後は頼む」とか言って鬼COしていいだろうか?(超待て
大工 ヨーゼフ(庶民A)    6回目   23時55分  2006/2/23(木)
>明日シバさん憂慮で勝てるんじゃないかな、と
よし、共感襲撃しましょうか。(ぇー
神学生 ユーリ(霊能者A)  14回目   23時55分  2006/2/23(木)
というかこの最後の抵抗はわざと鬼っぽく見せている。
これで相対的にバートの信頼度が上がればいいのだが…。
司祭 バート(霊能者B)    8回目   23時55分  2006/2/23(木)
>クルト
ナイス遺言!(ぉ
老人 シバ(庶民B)     26回目   23時56分  2006/2/23(木)
>ユーリ殿
うむ、貴公から見た鬼配置全部じゃなw
というよりほぼ共感か霊能(+ワシ)の2択なのは間違いないがの。
少女 ミリア(庶民D)     5回目   23時56分  2006/2/23(木)
>ユーリさん(13回目)・ヨーゼフさん(6回目)
…みんな滅茶苦茶なの…(汗
大工 ヨーゼフ(庶民A)   23回目   23時57分  2006/2/23(木)
>クルト君
>一度で良いから、美人の金髪におねーさんにやさしく****してほしかったかな、と。

………・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

君に幸あれ……このコールで見送らせてもらうよ。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
老人 シバ(庶民B)     27回目   23時57分  2006/2/23(木)
>クルト殿
美人の白いお髭のおねーさんじゃダメかのぅ(じゅるり
男の子 クルト(庶民C)   23回目   23時57分  2006/2/23(木)
>ユーリ
え、あ、本当だ……
でも、ひょっとしたら票を割っただけかもしれないし、逆に言えば三人がどうとでも取れる意見を出している、ってことでどうか勘弁して欲しいな。
司祭 バート(霊能者B)   29回目   23時57分  2006/2/23(木)
>クルト
了解したぞい。
では安らかに(ぇー

というか、明日襲撃されてなかったら疑う(ぉ
神学生 ユーリ(霊能者A)  25回目   23時58分  2006/2/23(木)
しかし信用勝負に負け祈られるとは…非常に悔しいところだな。

わずかな望みに賭け私は
【祈り】バート
としておくぞ。
獣人族 ネイ(共感者B)   19回目   23時59分  2006/2/23(木)
クルトくん*亡フラグですか…。

ダンディな髭のおにーさんなら二人ほど…。
司祭 バート(霊能者B)   30回目   23時59分  2006/2/23(木)
>おっぱい大王様
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


…ってこんな発言で喉使いきっちまったぁあああああっ!!!orz
森の精 クマリ(共感者A)  19回目   23時59分  2006/2/23(木)
>クルトン
シバりん鬼>霊能両鬼なのか。祈り案の時のグレースケールと違う気がするんだけど……
まぁ、明日は多分墓の中だろうから、冥土に人たちによろしくだ。
いや、明日終わってたらベストなんだけどな。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   24回目   23時59分  2006/2/23(木)
それじゃあラストコールと言うことで……

              ∩_ _∩  
              ( ゚∀゚) 乳房ァ!
              ノ  /
             (つ ノ
              (ノ
大工 ヨーゼフ(庶民A)    7回目    0時 0分  2006/2/24(金)
∩_ _∩  
              ( ゚∀゚) 乳房ァ!
              ノ  /
             (つ ノ
              (ノ
大工 ヨーゼフ(庶民A)    8回目    0時 1分  2006/2/24(金)
∩_ _∩  
              (゚∀゚; ) ハッ、腕が!?
              ノ  /
             (つ ノ
              (ノ
神学生 ユーリ(霊能者A)  15回目    0時 1分  2006/2/24(金)
>ヨーゼフ
つ ∩_ _∩
手はもらっておこう(ぇ
神の子 パコ(占い師A)   11回目    0時 1分  2006/2/24(金)
明日バートさん祈れるか心配だなあ。
というかバートさんのあの発言はクルトくん食べちゃうぞCO?!
大工 ヨーゼフ(庶民A)    9回目    0時 2分  2006/2/24(金)
で、襲撃はどうしましょうか?(ぇ
司祭 バート(霊能者B)    9回目    0時 2分  2006/2/24(金)
>ミリア
まともなのはわしだけじゃろ?(ぇー

>ALL
どっち判定がいい?
あと、裏憂慮は誰?
司祭 バート(霊能者B)   10回目    0時 2分  2006/2/24(金)
>ヨーゼフ
クルトでええと思うぞい。
襲撃はの。せっかくあんなに有り難い
遺言も残してくれた事じゃしの。
老人 シバ(庶民B)      2回目    0時 3分  2006/2/24(金)
つーかクルト殿の遺言で結局クルト殿が襲撃されようがヨーゼフ殿が襲撃されてDMが出ようが明日は針のむしろというのは確定のようじゃな。
Kがいなくなってるのならワシ祈りでも何とかなる可能性(バート殿鬼)も残ってはおるものの・・・。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   10回目    0時 5分  2006/2/24(金)
>どっち判定がいい?
>あと、裏憂慮は誰?
裏憂慮はバートさんで。(待て

まぁそれはそうとして、判定は鬼でいいのではと思います。
森の精 クマリ(共感者A)   1回目    0時 5分  2006/2/24(金)
おっぱい大王様とバートさんさん、可愛いなぁ。
おっぱいよりもお前らの髭の方が数倍魅力的だよ、と微笑みながら呟いてみる。
特にアレです。バートさんさんの髭は白くてもさっとしてて頬擦りしたいですよ本当。


どう見ても爺専です。
本当に(略
神学生 ユーリ(霊能者A)  16回目    0時 6分  2006/2/24(金)
>ミリア
いや、私が鬼COしようとしたのは戦略的な事も含めてだ。
私が鬼確定する事によりバートの信頼度が上がるかもしれないとも思ったからな。
どのみちバートが私に鬼判定を出せばバート視点で私は鬼確定する。

>ヨーゼフ
まあクルトが妥当だろう。
自分が生きていた場合にクルトが意見を変えない可能性がないとは言い切れない。
そもそもシバ殿鬼ならばシバ殿祈りを主張したクルトを襲撃しないのは不自然だろう。

>バート
やはりクロード人の可能性を信じさせ、鬼判定で行くべきだな。
というよりクルトの意見を信じるとヨーゼフが頭首になれない。
第一私は最後非常に怪しく振舞った。
私は裏憂慮などというはしたない事はしない主義だ。
少女 ミリア(庶民D)     6回目    0時 7分  2006/2/24(金)
>バートおじいちゃん
>まともなのはわしだけじゃろ?(ぇー
異議ありなの。(ぁ

裁かれ、
死亡しました。
襲撃:▼クルト
犯人:★ユーリ

こうなの?
獣人族 ネイ(共感者B)    2回目    0時 7分  2006/2/24(金)
明日終わっている可能性かぁ…。終わってるといいけど…。

バートさんの判定が気になる。
鬼判定でくるのか、人判定でくるのか。

鬼判定だと…
【ドルガン・ユーリ・誰か・誰か】
これだとまだ共感入るのかな。入るとしても共感鬼K。

人判定だと…
【ドルガン・シバ・誰か・誰か】
誰か、に共感鬼で入ることはないから、最悪K確定か。
というか、共感は入り得ないのか。終わってるよね。

明日は鬼判定っぽいね…。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   11回目    0時 7分  2006/2/24(金)
祈り:■【未定】
偽DM:■ネイ
襲撃:▼クルト
犯人:★バート

セット完了。
獣人族 ネイ(共感者B)    3回目    0時 8分  2006/2/24(金)
ちがった、鬼判定なら共感人Kだ…。
少女 ミリア(庶民D)     7回目    0時 8分  2006/2/24(金)
>ユーリさん
へぇー…なるほどです…。
司祭 バート(霊能者B)   11回目    0時10分  2006/2/24(金)
>ユーリ
>私は裏憂慮などというはしたない事はしない主義だ
えぇーっ!?
じゃぁ、せめて未定で…

祈り:■【未定】
襲撃:▼クルト
犯人:★ユーリ


実行犯がユーリなのは幼女以外襲いたく(ry
司祭 バート(霊能者B)   12回目    0時11分  2006/2/24(金)
>鬼判定
ふむ、そうするかの。
どちらかというと共感を味方につける作戦じゃな。
ヨーゼフも頑張って頭首とっておくれ。
聖騎士 カレス(守護者A)   3回目    0時12分  2006/2/24(金)
まぁ、のんびり帰宅です。しかし一番気になったのは金髪のお姉さんってこの村にいましたっけ?ってことなんですが・・・
金髪はミリアさんだけで年上ではないし・・・
司祭 バート(霊能者B)   13回目    0時12分  2006/2/24(金)
>ミリア
えぇーっ!?
そんな、わしはこんなに真面目な司祭なのにー!?(ぉ
神学生 ユーリ(霊能者A)  17回目    0時13分  2006/2/24(金)
祈り:■【未定】
襲撃:▼クルト
犯人:★バート

ああ、そういえばクルトには昨日の妄想小説の借りがあったな…(ぇ
さて、オジャマカスタマイズは
レベル1:上下プレス
レベル2:GOODがBADに
レベル3:?色ポップ君(ナゾイロ)
で襲撃するか(ぇ
神の子 パコ(占い師A)   12回目    0時13分  2006/2/24(金)
さっきからバートさんさんを呼び捨てにしてた件w

ヨーゼフさんは目を離した隙にすごいキャラになってたよねw
ではまた明日だね。おやすみなさい。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   12回目    0時13分  2006/2/24(金)
>ヨーゼフも頑張って頭首とっておくれ。
私が狙うのは乳房ァ!だけです。(待て
まぁ、冗談は置いておくとして何とか頑張ってみましょうか。
神の子 パコ(占い師A)   13回目    0時13分  2006/2/24(金)
と思ったけどカレスさんおかえりー
獣人族 ネイ(共感者B)    4回目    0時14分  2006/2/24(金)
鬼判定なら鬼Kではいるよ…。
人判定でも別にシバさん鬼確定じゃないから鬼Kで入るね…。
どっちでも共感は白くならないのか。
神学生 ユーリ(霊能者A)  18回目    0時14分  2006/2/24(金)
もし未定が降臨したら明日はどうなるのだろうか…
司祭 バート(霊能者B)   14回目    0時15分  2006/2/24(金)
ってちょっと待て、
本当に未定になったら色々とやばくない?

明日ユーリ祈って、誰襲撃するんじゃ?
少女 ミリア(庶民D)     8回目    0時15分  2006/2/24(金)
>バートおじいちゃん
つ【嘘だッ!!】
聖騎士 カレス(守護者A)   4回目    0時15分  2006/2/24(金)
確かにダンディなおじさんは素敵ですね。渋格好良い人は素敵です。
パコさんの態度から、ユーリさんは鬼で明日続くんだろうなぁと類推。まだ人に勝つチャンスがあるというのは嬉しいことです。
神の子 パコ(占い師A)   14回目    0時15分  2006/2/24(金)
今思わず確認しちゃったよ(汗
なんだろうね、ミリアちゃんなのかなあ。
クルトくんとミリアちゃんってどっちが上でどっちが下かわかんなかったり。
おねえさんじゃないだろうけど。

というかこの村の男の人たちはエry)
少女 ミリア(庶民D)     9回目    0時16分  2006/2/24(金)
未定はやばいですね…。
普通にユーリさんに入れておいたほうが。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   13回目    0時16分  2006/2/24(金)
>もし未定が降臨したら明日はどうなるのだろうか…
とりあえずカオスになりますね……普通にセットしておいたほうがいいかも。(汗
神学生 ユーリ(霊能者A)  19回目    0時16分  2006/2/24(金)
>バート
>明日ユーリ祈って、誰襲撃するんじゃ?
まあヨーゼフ襲撃で偽DMだろうな。
というか素直に私祈りでいいだろう。
司祭 バート(霊能者B)   15回目    0時17分  2006/2/24(金)
むう、鬼なのに全部素直に憂慮設定するの
結構初めてじゃ…

普通に裏憂慮使った方が良いと思うんじゃが。
神の子 パコ(占い師A)   15回目    0時18分  2006/2/24(金)
>カレスさん
墓の鬼配置が【バート−ユーリ−ミリア−誰かK】で固定されてるんだよね。
明日が真の分かれ目みたい。どうなるかなあ。
シバさんにかかってると思うよ。

で、ダンディな人かっこいいの同意ですw
(え、男の子じゃないかって?そんなのはただの飾りry))
聖騎士 カレス(守護者A)   5回目    0時19分  2006/2/24(金)
>パコさん
岡絵里な妻。なってことは似ている、つまりこの奥方は岡絵里さんではないということですね。で私の言うべきことばは、ただ居間。無料の居間とはこれいかに。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   14回目    0時20分  2006/2/24(金)
>バートさん
まぁ通ったら明日がエンディングになるので、私としては望むところなんですがね。
………ディスガイアが……。(ボソッ(待て
司祭 バート(霊能者B)    6回目    0時21分  2006/2/24(金)
ラス鬼は初めてかも。
…今日祈られれば楽できると思ったのに(ぇー
神の子 パコ(占い師A)   16回目    0時23分  2006/2/24(金)
>カレスさん
…今いろいろ考えたけど答えの啓示がなかったんだよ、だよ(マテ
岡絵里さんって普通にいそうだよね。

なにはともあれおやすみなさいですー。
風邪を引いているお二方はお大事に〜
司祭 バート(霊能者B)   16回目    0時23分  2006/2/24(金)
まぁ、じゃあとりあえずわしは
クマリ祈りにしておくか。
明日表でるの辛いから(何

祈り:■クマリ
襲撃:▼クルト
犯人:★ユーリ
聖騎士 カレス(守護者A)   6回目    0時24分  2006/2/24(金)
>パコさん
金髪は町娘と砂の精と少女でしたよね確か。で精霊の年齢は人間には当てはまらないし町娘なのかな〜と思うんですが、素直に自分の性的嗜好を言ったのかもしれませんしこればかりは本人に聞いてみるべき事柄だと思われるに候。
聖騎士 カレス(守護者A)   7回目    0時29分  2006/2/24(金)
更に
>パコさん
男の人はちょっと江口なくらいが丁度いいかと。男性ホルモンがちゃんと出ている証です。まぁ、多すぎても困りますけど。あの圧迫感は少し驚異です。

こんなこと言っていても、ストイックな公私混同をしないダンディには憧れますけどね。
ってまぁ、私も何おかしなことを言っているのか
少女 ミリア(庶民D)    10回目    0時29分  2006/2/24(金)
じゃあ、ラストで。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   15回目    0時29分  2006/2/24(金)
それじゃあラストコールと言うことで……

              ∩_ _∩  
              ( ゚∀゚) こっちでも乳房ァ!
              ノ  /
             (つ ノ
              (ノ
聖騎士 カレス(守護者A)   1回目    0時30分  2006/2/24(金)
私は何を言っているのでしょうか?何となく自己嫌悪・・・
大工 ヨーゼフ(庶民A)    1回目    0時32分  2006/2/24(金)
なんだかいつの間にかヨーゼフがジョルジュ長岡に………。(汗
聖騎士 カレス(守護者A)   2回目    0時33分  2006/2/24(金)
クロードさんは人でした。
という訳で修正
【ユーリ・バート・ミリア・ネイK】
と予想。
聖騎士 カレス(守護者A)   3回目    0時34分  2006/2/24(金)
クマリさん、ヨーゼフさん、シバさんもあり得るんですよね。
さて、どうだろう。
司祭 バート(霊能者B)    7回目    0時42分  2006/2/24(金)
うーーーーー、どう考えてもしんどい。
鬼判定出したら安全策祈りとかされないよね?

発言で勝つか、ヨーゼフは味方だ。
ヨーゼフに頼るか。うむむう。
正直…負けるわけ無いと思っていたんじゃが
負けるかも。そしたらわし戦犯かのー。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    2回目    0時58分  2006/2/24(金)
_____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}  諦めたらそこで試合終了ですよ
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;' 
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/     
l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ/..:::/!\\
ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ヽ:::::::\
大工 ヨーゼフ(庶民A)    3回目    0時59分  2006/2/24(金)
明日使えそうな小ネタを仕込んでおきましょう。(待て
                _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}  諦めたらそこで試合終了ですよ
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;' 
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/     
l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ/..:::/!\\
ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ヽ:::::::\
神学生 ユーリ(霊能者A)   1回目    2時24分  2006/2/24(金)
だめだなー…。
本来なら2日目にパコを抜けた時点で勝利確定気味だったのに結構ぐだぐだになってます。
やっぱり3日目にクロード襲撃は失敗だったかも。

やっぱりクルト襲撃にしておけば(ふぉんぐしゃ
妖精 ミュリネ(司会)             6時 0分  2006/2/24(金)
7名の村人達はそれぞれ裁いて欲しい者を決め
心の中で神に祈った。そして神の力で鬼が滅せられ
村に平和がもたらされますようにと願いながら家路に着いた。
妖精 ミュリネ(司会)             6時 0分  2006/2/24(金)
4日目 投票結果
 ユーリ[ 鬼 ]4 票【未定】
 バート[ 鬼 ]0 票クマリ
 クマリ[ 人 ]2 票ユーリ
 ネイ[ 人 ]0 票ユーリ
 ヨーゼフ[ 狂 ]0 票クマリ
 シバ[ 人 ]0 票ユーリ
 クルト[ 人 ]0 票ユーリ

裁かれるのはユーリ[ 鬼 ]に決定しました。
妖精 ミュリネ(司会)             6時 0分  2006/2/24(金)
ユーリ[ 鬼 ]がクルト[ 人 ]を襲います。
ヨーゼフ[ 狂 ]はネイ[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
5日目へ進む
一覧に戻る