◆メビウス人狼 第84章 『魔法の村』 3日目
パコ
ガウフ
ユーリ
クラウス
クロード
サイモン
【残り9名】
セレン
サンドラ
ミリア
ポーラ
クルト
マルゴー
グレコ
妖精 ミュリネ(司会)             5時 0分  2006/7/5(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
ガウフが遺体となって発見されました。
マルゴーが灰となって発見されました。
まだ戦いは終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
魔導師 ガウフ(占い師B)   1回目    5時45分  2006/7/5(水)
ぬわんだとぉぉぉぉぉ!!
ここで襲撃来たかッ!!
魔導師 ガウフ(占い師B)   2回目    5時54分  2006/7/5(水)
サイモン貴様ァァァァァ!!
何故抜かれるッ!!
魔導師 ガウフ(占い師B)   1回目    5時57分  2006/7/5(水)
っていうか襲撃者おかしくないか?w
GJされりゃ終わりじゃんw
町娘 ポーラ(庶民B)     1回目    6時 4分  2006/7/5(水)
…………………これでパコさんが鬼だったら……ピンチ?
剣士 クロード(守護者A)   1回目    6時 4分  2006/7/5(水)
>ガウフ
ガウフッ!俺は人だと信じてたz(蹴
……お疲れ様ガウフ。
サイモン…鬼なのかなぁ…(苦笑
魔導師 ガウフ(占い師B)   3回目    6時 5分  2006/7/5(水)
…いや、サイモンは人だ
襲撃犯…ミリアなのだよ
魔導師 ガウフ(占い師B)   4回目    6時 6分  2006/7/5(水)
【鬼セレン、マルゴー、ミリアKユーリ】

これで確定だ、何故襲撃犯ミリアなのかが相当謎だ
盗賊 グレコ(暗殺者)     1回目    6時27分  2006/7/5(水)
おはよう。暗殺はとりあえずみてわかるがサンドラには使ってないぜ。

で、ガウフ襲撃か。サイモンはいったいどこ守ってたんだ?
昨日特攻もありえたわけだしガウフを外すのはどうかと思うが。

あとは…判定待ちだな。
少女 ミリア(庶民A)     1回目    6時40分  2006/7/5(水)
ちょ…w
通ってるんだけど…!
ありがとうサイモン。GJサイモン。
グレコも暗殺使わなかったみたいだね。
ユーリの判定はどうしようかー。割った方がよさそう?
少女 ミリア(庶民A)     1回目    6時42分  2006/7/5(水)
なんでガウフさんが襲われてるのー!?!?
ミリーの判定が出ないよう(うわーん)
サイモンさんはどこ守ってたの?グレコさん?
とりあえず判定が出てから色々考えるよ…
少女 ミリア(庶民A)     2回目    6時44分  2006/7/5(水)
サイモンさんは、どこ守ったのか理由もしっかりお願いね。

それじゃ、物凄く寝不足気味なんでちょっとだけ寝なおしてくるよ。
ドイツ…………orz
少女 ミリア(庶民A)     2回目    6時49分  2006/7/5(水)
ユーリ→マルGOちゃん鬼判定だと、マルGOちゃんの昨日言ってた両霊能者鬼配置が使えるかな?
人判定だと、CSは【パコ−クラウス−サンドラ−?】になるのかな。
今ちょっと眠気MAXだから考察できないごめん。
また後でー
神の子 パコ(占い師A)    1回目    6時50分  2006/7/5(水)
ガーウーフー?
「サイモンはどこ守ってたのだー!」
…聞くまでもあるまい。グレコしか居らぬ。
ただこの場合、サイモン鬼側なら初日のクロード襲撃が納得いくの…絶対にGJは起こせぬわけじゃから。
しかしその場合、霊能鬼でなければつじつまが合わぬということになるの。
「?」
考えてみい。この配置で警備鬼だったとして…生き残れるか?
「むりなのだー。」
じゃからじゃ。ガウフ抜きをしなければサイモンが怪しまれることも無い。わざわざ怪しまれる行動を取る必要もないからの。
修道女 クラウス(霊能者B)  1回目    7時10分  2006/7/5(水)
皆さん、おはようございます・・・。

まずは判定を
【マルゴーさんは鬼】でしたわ・・・。

ぶっちゃけパコさん鬼側ならピンチだと思っていたので
とりあえずひと安心、でしょうか・・・。
男の子 クルト(庶民C)    1回目    7時10分  2006/7/5(水)
おはよう。
襲撃はガウフか。白っぽい占い師だっただけに残念だよ。

特に判定は出てないようだね。
ぼくのところにも【マルゴーさんからのDMはなかったよ】
男の子 クルト(庶民C)    2回目    7時12分  2006/7/5(水)
クラウスさんからはマルゴーさんに鬼判定か。

次は夜に来るよ。お昼ものぞけたら見に来る。
修道女 クラウス(霊能者B)  2回目    7時13分  2006/7/5(水)
といいますか、ガウフさん襲撃ですか・・・。
ミリアさん、お気の毒に・・・。
サイモンさんは守護位置と理由をお願いしますわ・・・
マルゴーさん鬼ですから、特攻かけても何の不思議もないのですわ・・・

では他の方の判定を待ちます。
男の子 クルト(庶民C)    1回目    7時13分  2006/7/5(水)
ガウフ→○クロード ○クルト
パコ→○グレコ ●マルゴー
ユーリ→○セレン
クラウス→●セレン ●マルゴー
セレン→●←サンドラ

【パコ−ユーリ−セレン−誰か】8−2−1
【パコ−クラウス−サンドラ−誰か】7−3−1
【マルゴー−ユーリ−セレン−誰か】8−2−1
【マルゴー−クラウス−サンドラ−誰か】7−3−1

【人】ロッシュさん、ガウフさん
【人K】クルト
【鬼候補】パコorマルゴー、、ユーリorクラウス、セレンorサンドラ

これが今日さらに絞り込まれていくわけだね。
神の子 パコ(占い師A)    1回目    7時24分  2006/7/5(水)
おーはよーなーのだー!
今日はちょこっとねむくないのだー!
ってガウフがおそわれてるのだ…

じゃー昨日の占いの結果なのだ!(ででんでんででん)
「ポーラを占って人」だったのだー!

うえーん鬼だったらかんがえなくてもよかったのだー(マテ)
男の子 クルト(庶民C)    2回目    7時25分  2006/7/5(水)
【クラウス−ユーリ−パコ−セレン】6−2−1以下
【クラウス−ユーリ−パコ−サンドラ】5−3−1以下
【クラウス−ユーリ−マルゴ−セレン】7−1−1以下
【クラウス−ユーリ−マルゴ−サンドラ】6−2−1以下
【クラウス−サンドラ−パコ−誰か】5−3−1以下
【クラウス−サンドラ−マルゴ−誰か】6−2−1以下
【マルゴー−ユーリ−セレン−誰かK】7−1−1以下
【マルゴー−セレン−誰か−ユーリK】7−1−1以下
町娘 ポーラ(庶民B)     2回目    7時26分  2006/7/5(水)
ふぅ、良かった
パコさんは人……?
神の子 パコ(占い師A)    2回目    7時28分  2006/7/5(水)
>クラウスおねーちゃ
パコちゃんはうそつきじゃないのだ!ぷんぷん!

>グレコ
たぶんグレコなのだ。他を守ってたらびっくりなのだー(汗

さて、あとはユーリの判定をまつだけなのだ。
正座してまつのだ!(ちょこん)
修道女 クラウス(霊能者B)  1回目    7時32分  2006/7/5(水)
とりあえず、マルゴーさんが鬼でよかったですわ・・・
あとはパコさんの任意占いと、グレコさんの暗殺使用の有無を見て
色々と考えましょう・・・

ミリアさん鬼は低いですわ・・・
まぁ『通ってしまった!ラッキー!』なのかもしれませんが、今日祈り候補ですし、回避できてもさすがに今日はパコさん襲えませんわよ・・・鬼判定でますわね・・・
ユーリさんは、マルゴーさんの遺言からして、グレコさん暗殺使用なら割ってくるでしょうし、未使用なら合わせてくるでしょうね・・・
グレコ暗殺使用時のCSは【サンドラークラウスーグレコーパコ】
未使用時は【共感ークラウスーユーリーパコ】でしょうかしら・・・

さて、私視点では【セレンーユーリーマルゴー】まで固まりましたわ・・・残り1人・・・誰ですの・・・
神の子 パコ(占い師A)    3回目    7時34分  2006/7/5(水)
お。待ってる間にかみさまからおつげなのだ。
(ぽこぺん)
「ポーラ占いの理由。
残りグレー庶民で、疑っていたのはポーラ>ミリア。
そしてガウフの占いがミリア担当になっていた以上
妾が占わなければポーラの人鬼の区別は付かぬ。

妾が昨日の時点で迷った対象はガウフ(ガウフ最終鬼を懸念して)
そしてサンドラ(占えば霊能のうちどちらが嘘をついているか判る)
この2人。しかしどちらもポーラをグレー放置するに足るだけの
理由とは思えぬ。故にポーラ占いじゃ。

最も、人判定が出たからといってポーラに下駄を預けるつもりは無いが。」

とか言ってるのだー。パコちゃんもポーラは気になってたのだー。
神学生 ユーリ(霊能者A)   1回目    7時41分  2006/7/5(水)
おはよう。
普通に通ってるな・・・。

判定は割った方がいいか?
水の精 セレン(共感者A)   1回目    7時48分  2006/7/5(水)
通ってるー!


正直無理と思ってました。う〜ん…割らないほうがいいかもしれないです…けど、どうしよう…私個人は割らないほうがいいかもと思っています。
水の精 セレン(共感者A)   2回目    7時49分  2006/7/5(水)
グレコー!そこで暗殺使わないまでに私怪しいんですかー!?
神の子 パコ(占い師A)    4回目    7時51分  2006/7/5(水)
ぬー…正座して待ってたら足がしびれたのだー(しびしび)
しょうがないので、出かけるのだ。

と、その前に。アンケートなのだ。
1.頭首制か多数決か
マルゴー祈ったので、いまは最悪で6−2−1(サンドラ鬼の場合)なのだー。多数決にしてみんなとおはなしするのだー。
2.昨日といっしょでクルトなのだ。きちんとまとめてくれたのだ。
3.提出時間だけど、パコちゃんは1時間半前には来れてると思うのだ。だからいない時間がある人は先に言っといて、それを外せばいいと思うのだー。
4.同じなのだ。9時すぎという感じなのだ。

ごめんなのだ。表は出せてないので表埋めは昼にやるのだー。
ではなーのだー ノシ
神学生 ユーリ(霊能者A)   2回目    7時56分  2006/7/5(水)
それでは、判定は割らないでおこう。

マルゴーが人だと言っても、鬼が配置をばれるようなことをするだろうか?

ということがあるからな。
神学生 ユーリ(霊能者A)   1回目    7時58分  2006/7/5(水)
おはよう。
・・・サイモンには、後でたっぷり話を聞かせてもらおうか。

さて、今日は判定を割らなかったようだな、クラウス。
【マルゴー】は鬼だ。
神学生 ユーリ(霊能者A)   2回目    8時 4分  2006/7/5(水)
アンケート回答だ。

1.頭首制か多数決か
まだ多数決で良いんじゃないか?
正直、凄く白い人というのがいないと思うからな。

2.誰が頭首or纏め役か
クルトで問題ないと思う。

3.案の提出時間はいつか
纏め役に一任する。

4.今日の参加時間
5時ごろからは不定期に覗くかもしれん。
本格的に参加するのは9時ぐらいからだ。

\|神学修鎧砂妙町楽賊
─┼─────────
制|_多_______
頭|_楽_______
決|_決_______
水の精 セレン(共感者A)   3回目    8時12分  2006/7/5(水)
今日祈りサンドラ暗殺サイモン(襲撃はパコかグレコ)にして明日安全策でクラウス祈りになったりしないでしょうか…
町娘 ポーラ(庶民B)     3回目    8時18分  2006/7/5(水)
1.頭首制か多数決か
多数決

2.誰が頭首or纏め役か
昨日と同じ、クルトさんで

3.案の提出時間はいつか
10時半から後は来れないので……

\|神学修鎧砂妙町楽賊
─┼─────────
制|_多____多__
頭|_楽____楽__
決|_決____纏__
修道女 クラウス(霊能者B)  3回目    8時44分  2006/7/5(水)
>ポーラちゃん
自分を人判定してくれた占い師だからって、すぐ信用してはいけないですわ・・・

>パコちゃん
疑ってごめんなさいね・・・
パコちゃん可愛いから、鬼だったらお姉さん悲しいなと思っていたのよ・・・
鬼探しでポーラさんを占うつもりなら、独断で占うとは言わないほうがいいのではないかしらとは思うのだけれども・・・
総意はポーラさんだったわけですし・・・

>ユーリさん
>さて、今日は判定を割らなかったようだな、クラウス。
ええ、そうですわね・・・
私から見ればユーリさんが割らなかったのですけれどもね・・・
まぁ割れるとパコさんから鬼側が分かるから、ということでしょうかしら・・・もしくはグレコさんが祈り先暗殺していたか、でしょうかしら・・・あと、凄く白い人がいないと仰っていますけど、クルトさんは比較的白いのでは?
ユーリさんの鬼配置予想が聞きたいですわ・・・
夜になったらお話しましょうね・・・(にっこり)
修道女 クラウス(霊能者B)  4回目    8時44分  2006/7/5(水)
アンケートにお答えしますわ・・・

1.頭首制か多数決か
多数決でお願いします・・・
私視点では鬼2人祈れていますし(こんなに順調でいいの?って感じですわ・・・)、村視点でもマルゴーさん鬼は確定ですわ・・・。まだ余裕がありますのよ。

2.誰が頭首or纏め役か
昨日しっかりされていたクルトさんにお願いしますわ・・・

3.案の提出時間はいつか
昨日と同じでいいと思いますわ・・・

4.今日の参加時間
お昼に少し覗ければ覗きます・・・
夜は8時くらいからの参加となります・・・

\|神学修鎧砂妙町楽賊
─┼─────────
制|_多多___多__
頭|_楽楽___楽__
決|_決纏___纏__

では少し席をはずしますわ・・・
老婆 マルゴー(庶民D)    1回目    9時51分  2006/7/5(水)
判定は割らないとヤバイ気がするが!!
老婆 マルゴー(庶民D)    2回目    9時57分  2006/7/5(水)
というか、もう【パコ−クラウス−ユーリ−共感】でいくのかい?
まあ割らなかった以上それしかないか。

パコと私が偽装対立していない限り、私鬼でパコ人だとサイモンかミリアちゃんしか鬼がいない。下手するとローラーで負ける。
なんとか両霊能鬼側を疑わせるしかない。

ただ、今日サイモンはグレコを守るよなぁ……
老婆 マルゴー(庶民D)    3回目    9時59分  2006/7/5(水)
ああ、ちなみに祈り先暗殺はきてないよ。

それを危惧した判定割らない作戦だったんだとしたら、
遅く来てすまなかったね。
四時半まで起きてたんだが、さすがに耐えられなかったんだ(汗
老婆 マルゴー(庶民D)    4回目   10時 0分  2006/7/5(水)
暗殺が飛んでいれば、晴れてサイモン祈りだったものを……
老婆 マルゴー(庶民D)    5回目   10時 4分  2006/7/5(水)
やはり今日鬼側はこの作戦でいくしかないかねぇ。

祈りはサンドラへ。
まあこれはパコ−両霊能を恐れた場合そうなるはず。
サイモン祈りはあるが、それなら安全策は暗殺サンドラだがBJされる可能性があるので、さすがに出ないだろう。

となると暗殺でサイモンがでるかだが、これは正直通らせるしかない気がする。暗殺を残されるのはまずい。グレコを襲撃したいが、サイモンは昨日おそらくグレコを守ったんだろうし、今日も守る可能性が高い。警備範囲をグレコ・クルトあたりにしてなんとか読みきるしかない。

特攻通ったのはいいけど、まだまだきつい……
老婆 マルゴー(庶民D)    6回目   10時 5分  2006/7/5(水)
……というか、サイモン。
サンドラが鬼でもガウフ特攻のはずなんだから
さすがにガウフ守護を外すのはどうかと思うが……
老婆 マルゴー(庶民D)    7回目   10時10分  2006/7/5(水)
>セレンお嬢ちゃん
>今日祈りサンドラ暗殺サイモン(襲撃はパコかグレコ)にして
>明日安全策でクラウス祈りになったりしないでしょうか…
パコ襲撃はいろいろとまずい気がする。鬼側が削らないでも勝てそうな配置でわざわざ鬼側を削ってくるとは思えない。
クラウス祈りは……ありえなくはないが、それはサンドラ祈りならユーリも同じことだよ。暗殺使わせて偶数になっていればユーリ安全策でももうけものだけどね。

問題は今日サイモンの警備をかいくぐらないといけないんだよね。
それかサイモン直襲撃は絶対にダメだ。特攻役が私以外にいなくなってしまう。サンドラを特攻役にしたてあげてもいいが、それなら今日祈り先暗殺使われると鬼が飽和する。

……サイモン、ここでガウフを守らなかったあんたの警備先を読める自信がないよ……
老婆 マルゴー(庶民D)    1回目   10時11分  2006/7/5(水)
サイモンちゃん、ぶっちゃけありえないw
老婆 マルゴー(庶民D)    8回目   10時17分  2006/7/5(水)
今日のチェックメイトポイント〜〜♪(涙

・GJされる(当たり前)
・グレコ襲撃を断念してクルト襲撃。しかし暗殺を残される。

この2パターンだね。
鬼側としてはここはグレコ襲撃の一択。
しかしGJされる可能性を考えるならクルトかグレコ。しかしグレコを残すと暗殺が残っていた場合、明日パコがミリア占いなら両殺でアウトか。パコKを言って逃げる手もあるがさすがに……
重騎士 サイモン(守護者B)  1回目   10時26分  2006/7/5(水)
昨日は【グレコを警備】していた。
その主な理由としては、パコが鬼だった場合に備えて、のことだ。
昨日、警備先を考えていて二日目の話を思い返していたのだが、その途中で、霊能の結果を割ったのはパコの鬼判定に信憑性を持たせる為だったのではないか、と考えたわけだ。
あえて判定を割り、その上で今日の結果を揃えることで、皆にまずこの判定を真だろうと考えさせようとしたのではないか、と言うわけだな。

しかし、こうして私の警備範囲のおそらく重要だと考えられる方を抜いてきたことを考えると、私視点ではやはりこれは特攻だったのだろうという考えになるな。

ともあれ、これによってマルゴーが黒と準確定した形をつくれた(マルゴー人ならば、配置は【パコ・両霊能・共感】の配置となり、これならば昨日は人警備の範囲抜きにかけたことになる)と思うし、パコの白度も大分上がったと思うので、私としてはこれはこれでとも思っているのだが………しかし警備を抜かれたのに違いは無いので、ここで謝っておこう、すまなかったなガウフ。orz
老婆 マルゴー(庶民D)    9回目   10時27分  2006/7/5(水)
現在7−1−1。

>パターン1
今日サンドラ祈り、クルト襲撃なら5−1−1。
村視点でCS配置を考えると4−2−1。鉄火場だ。
ここでミリア単体祈りならCS配置だと負け確定。
グレコの暗殺が残っていて両殺でもパコKなら負け。
ミリアちゃんが説得できるかどうかかね。

>パターン2
今日サンドラ祈り、クルト襲撃・サイモン暗殺なら4−1−1。
村視点でCS配置を考えれば3−2−1。祈りは間違えられない。
ミリアちゃん次第ではなんとかなる。
暗殺をサイモンに撃ってくれるんなら、クルト襲撃でも戦える。
ただ、クラウスはパコの肩を持つだろうがね。グレコとポーラを引きこむしかない、ポーラはまだしもグレコはサイモン人がわかってるだけに、サンドラ鬼にしないと特攻役の説明がつらいね。

>パターン3
グレコ襲撃・サイモン暗殺なし(あり)
5−1−1(4−1−1)
村視点でCS配置を考えると4−2−1(3−2−1)。鉄火場
ミリアちゃんの気合で勝負。
老婆 マルゴー(庶民D)   10回目   10時29分  2006/7/5(水)
総じて、明日ミリアちゃんに鬼判定がでると、サイモンは真っ白になる。
そうなれば私かサンドラかが鬼になる。
サンドラを鬼にするしかない。気合でなんとかw
老婆 マルゴー(庶民D)   11回目   10時31分  2006/7/5(水)
>ミリア&ユーリ
どっちでもいいから、サイモンにサンドラが暗殺撃たれるから特攻した可能性があると教えてやっとくれ。あの勘違いは最悪だ
重騎士 サイモン(守護者B)  2回目   10時39分  2006/7/5(水)
とりあえず、その辺を踏まえて一応今日の仮案を出してみる。

私としてはほぼマルゴー鬼での特攻と考えているので、今のところの予想配置としては、
【マルゴー・共感・霊能K・ミリア】
または、
【マルゴー・共感・霊能・誰かK】
と考えている。
よって、今日の案としてミリアを祈り、サンドラを暗殺して霊能を占い、グレコ・パコを警備するという形を考えている。
これで明日は6人残ってまだ続いていた場合に、人:鬼:狂が4:1:1か、5:1:0の形になると思われる。
重騎士 サイモン(守護者B)  3回目   10時50分  2006/7/5(水)
そして、今日の襲撃によって色々と場が変わってくるわけだが、パコ・グレコともに生存してその能力の結果が一致したような場合は、二人の出す結果から霊能のどちらが人側か鬼側かかが分かる。
一致しなかった場合は、パコの鬼かグレコの狂人が確定となり、鬼配置が二通りになるが、この場合にパコが鬼だと主張する霊能者の一人とパコをローラーすればその場合は勝ちが確定……だと思うのだがどうだろうか……一応私が生き残った場合にはそうとも限らなくなるのかな? この辺はちょっと検討不足のため、誰か何か突込みがあったら頼む。

とりあえずそれはいったん置いておくとして、次にどちらかがいなくなった場合を想定したいのだが、今は時間がなくなったのでまた昼過ぎにでも来て考えたいと思う。
アンケートの回答もそのときに済ませるので、今のところはこれで失礼する。
老婆 マルゴー(庶民D)    2回目   11時57分  2006/7/5(水)
いや、サイモンのは勘違いじゃなくて思い込みか。
まあ自分の中でサンドラ特攻も検証した結果あの発言ならわかるけども。

まぁ……、両霊能から鬼とでてれば
自分が抜かれたならそう思いたい気持ちはわかるがね。
剣士 クロード(守護者A)   2回目   11時59分  2006/7/5(水)
俺はセレンに襲撃を受けた。
この時点でセレン鬼確定。
ガウフはミリアに襲撃を受けた。
この時点でミリア鬼確定。
よって
【ミリアーセレン】
というラインは完全に確定。そして霊能力者が片鬼、もしくは両鬼である現状、パコから鬼判定を貰っているマルゴーは鬼で無いと鬼飽和するので鬼。そして鬼確定であるセレンを人判定出したユーリも鬼だから
【マルゴーーセレンーユーリKーミリア】
に確定かぁ…なるほど。
……何でマルゴーが襲撃をしてないんだろう?ガウフに突貫って普通ならばマルゴー祈りでミリアGJされて鬼全滅なのに。
セットミスか……もしくは他に意図があるのか…?むぅ
男の子 クルト(庶民C)    3回目   12時22分  2006/7/5(水)
お昼に顔出しだよ。

アンケートの回答はちょっと保留にしておくよ。まだ考えることがあるからね。

それにしても、霊能の2人の視点では今はユーリさんは6−2−1、クラウスさんは7−1−1なので多数決でいいのはわかるけど、ポーラちゃんはなんであっさり多数決にしたんだろう?
男の子 クルト(庶民C)    4回目   12時25分  2006/7/5(水)
今日は霊能が割れなかったんだね。

となるとマルゴーさんが人なら
【パコ−ユーリ−クラウス−セレンorサンドラ】で5−3−1か6−2−1だね。

これ以外だとマルゴーさんの鬼は確定してこのどっちかだね。
【マルゴー−ユーリorクラウス−セレンorサンドラ−誰かK】
【マルゴー−セレンorサンドラ−誰か−ユーリorクラウスK】

結構絞れてきたかな。
男の子 クルト(庶民C)    5回目   12時27分  2006/7/5(水)
配置が上の状況までしぼられたから、ポーラちゃん、グレコさん、ぼくのK以下も確定したようだね。

次は夜に来るよ。昨日よりは遅くなるかもしれないよ。
水の精 セレン(共感者A)   4回目   12時40分  2006/7/5(水)
>マルゴさん
うわ…ごめんなさい(汗)ココは割るべきではなかったですか…(汗)
パコ襲撃だとまだ、ミリアさんを辛うじて守れるのではないかと思うのですが…これもまずいですか…。


>ミリアさん
マルゴさんのいうサンドラ特攻の可能性はミリアさんが言うほうが適しているかもしれません。ユーリさん視点ではマルゴさん鬼ですし…。
町娘 ポーラ(庶民B)     4回目   12時42分  2006/7/5(水)
マルゴーさんが人なら、マルゴーさんを鬼と言った霊能二人は鬼サイド(昨日のは演技?)で、占いで鬼と言ったパコさんも鬼サイドになる。さらに、共感が割れてるからセレンさんかサンドラさんが残りの鬼サイド
だから、クルトさんの言ったように【パコ−ユーリ−クラウス−セレンorサンドラ】になる……
でも、これはマルゴーさんが人という前提だし、なにより、クラウスさんが戻ってくるかどうか分からなかった……?

>クルト
私は多数決が好きなので(理由になってるのか?
神の子 パコ(占い師A)    5回目   12時44分  2006/7/5(水)
お昼に顔出しなのだー♪
ぬー?かみさまがなんか言ってるのだ。
「しまった…皆すまぬ。霊能に判定が割られなかった場合
村視点で、【パコー両霊能】のCSが消えぬ。これを消すなら
昨日グレコに暗殺の可能性を提示しておくべきじゃった… orz
気付いたのが日没後じゃった。うかつじゃ…」
よくわかんないけど、かみさまがへこんでるのだー。
目の前にいたらなでなでしてなぐさめるのだ♪

\|神学修鎧砂妙町楽賊
─┼─────────
制|多多多___多__
頭|楽楽楽___楽__
決|纏決纏___纏__

アンケートも出したのでおひるねターイムなーのだー♪
ZZZ…

(むくり)
>ユーリ
村視点では別じゃが、主の視点で妾は白ほぼ確定ではないのか…?
わざわざ鬼側で(しかも発言力のある鬼を)人に売る必要がどこにある?
もし妾鬼という配置なら【マルゴーー共感ー(パコー霊能)鬼K】確定じゃが。
神の子 パコ(占い師A)    6回目   12時44分  2006/7/5(水)
>クラウス
主もじゃ…ポーラ視点では【パコー両霊能】配置があるとは言え
主視点で、パコ鬼の可能性は極少ではないかえ?
それに独断じゃが、なぜブラフを打つのがいかぬ?昨日サンドラにも言われたが。
妾視点で【悪配置の庶民鬼】か【霊能のブラックステルス】の2択がある以上
(昨日の時点では【悪配置CSのガウフ鬼】も想定に入れておった)
鬼にプレッシャーをかけるのは有効ではないのか?
別に、「結果的に総意に従う」からと言ってそれを表に明かす必要もあるまい。

…2日目鬼判定を出してすら、霊能に信用されてないとは…
いいのじゃ。どうせ人占い師は信じられる事なぞないのじゃ…(いじいじ)

>グレコ
全員の判定も出たことじゃし、聞いても良いじゃろう。
昨日、祈り先に暗殺を使ったかえ?

>サイモン
暗殺使用については考えさせておくれでないかえ。
妾視点でサイモン鬼の可能性が0でない以上、不利に働くやも知れぬ。
神の子 パコ(占い師A)    7回目   12時48分  2006/7/5(水)
>クルト
結果論的ではあるが…もし【パコ−両霊能】配置なら今日は鬼判定を出しておるはずじゃな。それでポーラ祈れば終了じゃ。それにガウフ襲撃の説明がつかぬ。
襲撃するなら最も怖いのはグレコの暗殺。ついでサイモンのGJじゃ。サイモンが生きておる時点でパコ鬼のCSは破綻しておるのではないかえ?

>ALL
現状、妾は今日の祈りはサンドラで考えておる。
これなら明日の時点で(妾視点では)5−1−1で確定。
暗殺の使用については…残っておるかどうかの確認が先決じゃな。

そしてもう一つ。昨日から【ユーリーセレン】か【クラウス−サンドラ】の
配置が確定しておるわけじゃが。皆はどちらの方が鬼だと思っておるのじゃ?
砂の精 サンドラ(共感者B)  1回目   12時50分  2006/7/5(水)
ふむ、マルゴーに鬼判定か。
占い師特攻しているから、マルGO!は鬼だろうな。
これで両霊能鬼でもない限り、パコの占いは真だな。
今日は安全策の私祈りか、黒判定二つのクラウス祈りになるのか?
んー……サイモン祈りはちょっと微妙だぜ。
明日も生きているようなら、怪し過ぎるが、今日のグレコ警備は納得できないわけじゃないからな。

\|神学修鎧砂妙町楽賊
─┼─────────
制|_多__多_多__
頭|_楽__楽_楽__
決|_決__纏_纏__

纏め役はクルトで。昨日のまとめに特に違和感も感じなかったし、しっかり纏めてくれたと思うぜ。
それから状況的にガウフは人と見ていいだろう。クルトが鬼のケースが考えにくい。
クルトが鬼としたら…。
【ガウフ―クルト―マルGO!―セレン―ユーリ】このように飽和してしまうぜ…。
Kならまだ可能性はあるということだな。

ん、ユーリは何故、白い人がいないと思ったんだ?
クルトが鬼の配置に入るとしたら、もうKしかいないんじゃないか?
Kなら誰でも等しく可能性があるのだから、クルトKを考えたとしても、やはりクルトはかなり白いと思うぜ。
砂の精 サンドラ(共感者B)  2回目   12時53分  2006/7/5(水)
>パコ
まあそれが妥当だろうな。
私もクラウスは人だと思っているから、クラウスを祈りたいとは考えていないぜ。
サイモンも鬼側かどうかは、襲撃されるかどうかで判断できると思うぜ。
今日祈らなくてもいいかな、と思う。
とすると消去法で私が祈りとして出てくるだろうな…。
人っぽく感じてくれるなら、祈らないでほしいが…。
魔導師 ガウフ(占い師B)   5回目   13時 0分  2006/7/5(水)
さて、村視点ではパコ人はほぼ確定か?
パコ鬼側だと
【パコー両霊脳ー共感】
だが、これで私が襲撃される理由が欠片もないぞ

私襲撃される理由は
1、マルゴー特攻
2、サイモン鬼側
だがこの配置ではどちらも満たせない
町娘 ポーラ(庶民B)     5回目   13時 1分  2006/7/5(水)
そうですね…
パコさんを信じてみましょう……
神の子 パコ(占い師A)    8回目   13時 2分  2006/7/5(水)
>サンドラ
妥当…というか、申し訳ないが初日からサンドラは疑っておる。
個人案の時点からの。
そして、昨日の個人票投下後の質問も気がかりじゃ。
(21回目)の発言じゃな。
別に妾はサンドラ暗殺は考えておらなんだ。そこでいきなりサンドラ
祈りで祈り先暗殺の意見は不自然じゃな。妾視点ではマルゴー庇いとも取れた。
どうせ共感で判定割れで残ったのじゃからサンドラは最終鬼にはなれぬ。
ならばマルゴーを残した方が策が見えるというものじゃな。
じゃから、【サンドラ−クラウス】を現状怪しんでおる。
クラウスも、妾にはスタンスがはっきりして内容に見えるでな。

では、妾も夜に。
砂の精 サンドラ(共感者B)  3回目   13時 8分  2006/7/5(水)
ポーラは人だったが、それなら何故ユーリは霊能判定を割ったか、なんだよな。

考えられるのはミリア鬼か、またはユーリ鬼か…マルGO!の主張する、両霊能鬼側のパコ鬼側か…。
【マルGO!―ユーリ―クラウス―セレン】の、どちらかステルスもないことはないが、こちらは、Kでなく鬼霊能が祈られたらアウトだしな……。
うーむ……。
砂の精 サンドラ(共感者B)  4回目   13時 8分  2006/7/5(水)
その場合でも、今はまだ私祈りで余裕があるからな。
私視点では、残った灰庶民のミリア祈りを挙げたいところだが…ミリアもユーリもマルGO!もパコ側に(自分)庶民占いを希望しているんだよな。
ポーラはガウフ占い希望だが…。

>パコ(昨日)
>人とも鬼とも判らぬサンドラ祈りより、自分の判定で鬼と出ている
マルゴー祈りは不自然かえ?

不自然だなんて言ってないぜ。
グレコの祈り先暗殺についての話から、祈り先暗殺で私の人鬼を見極めるなら、今日は私祈りでいいんじゃないか?と言いたかったということだぜ。
パコ視点で、マルGO!の祈りが確定してるのは当然だと思ってるぜ。
だから私はマルGO!を今日祈らず明日祈るのは手が遅い、という主張にも反論はないぜ。
パコからは、私はマルGO!を庇ってるように見えたのか?
砂の精 サンドラ(共感者B)  5回目   13時14分  2006/7/5(水)
>パコ
>ならばマルゴーを残した方が策が見えるというものじゃな。
なるほど、マルGO!を庇ってるように見えたってことか…。
そんなつもりは無かったが、特に弁解する理由もないな。
だがそれでクラウスまで怪しまれているなら、クラウスには申し訳ないことをしてしまったな。

うーむ…自分としてはマルGO!の祈りについては何も言ってないと思うんだが…。

しかし初日の個人案って…
砂精|水|少女|老婆|神学|肉修|封
これか?
どうして疑われたのかよくわからないが…。
修道女 クラウス(霊能者B)  5回目   13時22分  2006/7/5(水)
>サイモンさん
守護位置と理由、ありがとうございました。
私も昨日の時点でどちらが鬼側か分からなかったので、その判断は納得しましたわ。
暗殺使用に関しては、うーん・・・今時間がないのでもう少し考えさせてくださいな・・・

>ポーラさん
そうですわね。
村視点では、ガウフさんがいなくなっておられることですし
【パコ−ユーリ−クラウス−セレンorサンドラ】
を疑うのであれば、グレコさんの暗殺で見極めたいところでしょう・・・
グレコさんの暗殺が一度しか使えないことを考えれば、
皆さんからは霊能鬼Kの場合の判断が難しくなると思いますのよ・・・
修道女 クラウス(霊能者B)  6回目   13時22分  2006/7/5(水)
>パコちゃん(守護霊様)
わー、守護霊様がいじけていますわ・・・
畏れ多いけど、
つ【なでなで】ですわ・・・

私視点で今パコちゃん鬼側の可能性は確かに極少ですわ・・・
ですが、私だけが信用してもそれでは意味がないのですわ・・・
ブラフが悪いのではないのですが、
これでポーラちゃんに鬼判定が出た時に、独断すると言っていたか否かが判定の信用に響くかもしれない、と考えましただけですわ・・・
村視点で【パコー両霊能】がある以上は・・・
と思っていましたが、違いますわね。
その場合おそらく、余裕がある今はポーラ祈りになりますわね・・・
修道女 クラウス(霊能者B)  7回目   13時43分  2006/7/5(水)
>守護霊様
>クラウスも、妾にはスタンスがはっきりして内容に見えるでな。
私は村視点を大事にしたいと思いますわ・・・
私視点で言えば鬼配置は
【マルゴーーセレンーユーリー?】まで確定しています。
あとの私視点確定を言うと
・私は鬼でもKでも入らない
・ガウフさんも鬼でもKでも入りませんわね。(鬼なら今日もう終わっているはずですわ・・・Kでも鬼を1人も庇えていませんのよ)
修道女 クラウス(霊能者B)  8回目   13時43分  2006/7/5(水)
残り1人が鬼なら
・クロードさん・クルトさん・グレコさん・ポーラさんは絶対に入らない。占い白軍団の皆さんですわね・・・
・パコちゃんが入ることはほぼありえませんわ・・・マルゴーさんを切り捨てるなんて、なんて勿体無い!と思いますわ・・・
・サンドラちゃんもほぼ人ですのよ・・・両鬼なら割らないとおもいますから・・・
・ミリアさんはグレーですわね・・・でも昨日は庶民占いが多かったのですわ・・・私からは薄めのグレーとしか言えませんわ・・・
・サイモンさん・・・分からないのですわ・・・でもサイモンさんもとても人っぽいのですわ・・・大体守護者を最終鬼にするかしら??
と、どれも薄いのですわ。

ですので、私が考えているのは【ユーリが鬼(Kではなく)】なのですわ・・・残りKはどこにいるのか分かりませんわ・・・

これが私の現状のスタンスですわ。
でも今回余裕がありますし、情報が錯綜しているので確定情報のない皆さんには分からないことだらけだと思いますのよ・・・
修道女 クラウス(霊能者B)  9回目   13時45分  2006/7/5(水)
それではまた席を外しますわ・・・
剣士 クロード(守護者A)   3回目   13時48分  2006/7/5(水)
村視点で考えてもやはり霊能力のどちらかが鬼かと言われるとユーリと言うんじゃないかな…
表で言ってるけどパコーマルゴーラインならばステルス役を切るとは考えにくい。両霊能力者が鬼と言っているのでKの可能性も無いだろうからなぁ。
とても気になるのが今日の襲撃役がマルゴーじゃなかった事だけど……なんなんだろう…
修道女 クラウス(霊能者B)  2回目   13時48分  2006/7/5(水)
判定
ガウフ→クロード○クルト○
パコ→グレコ○マルGO●ポーラ○
共感割れ
ユーリ→セレン○
クラウス→セレン●
サイモン→ガウフ(1)グレコ(2)
襲撃:クロード(1)ガウフ(2)
祈り:セレン(1)マルゴー(2)

っ!
そうですわ。
祈り先暗殺使用していたらどのみち鬼側敗色濃いのではありませんの?揃えたらCS破綻ですわ。割ったらグレコーパコを相手取ることになりますわよ・・・あーこわい。
砂の精 サンドラ(共感者B)  6回目   13時55分  2006/7/5(水)
>クラウス
ユーリが鬼か…。
最終鬼の位置から、灰のミリアを除外する理由がちょっと薄い気がするぜ。
またユーリが鬼なら、どうして判定を割るような目立つことをしてきたと思う?
魔導師 ガウフ(占い師B)   6回目   14時48分  2006/7/5(水)
単純にGJされたら投了、という意思表示の可能性もあるな
私の占い先はそのミリアなのだからな
剣士 クロード(守護者A)   4回目   14時58分  2006/7/5(水)
村視点で考えてもやはり霊能力のどちらかが鬼かと言われるとユーリと言うんじゃないかな…
表で言ってるけどパコーマルゴーラインならばステルス役を切るとは考えにくい。両霊能力者が鬼と言っているのでKの可能性も無いだろうからなぁ。
とても気になるのが今日の襲撃役がマルゴーじゃなかった事だけど……なんなんだろう…
少女 ミリア(庶民A)     3回目   15時 5分  2006/7/5(水)
ポドルスキがあそこで決めてれば……

あ、おっはよー(遅
魔法学校からなんで長居できないんだけど、表でサンドラ特攻の可能性に触れてくるね。
少女 ミリア(庶民A)     3回目   15時10分  2006/7/5(水)
魔法学校からこっそり、遠話魔法でおっはよー(遅
とりあえずアンケートね。

1.頭首制か多数決か
えっと、今日は一応鉄火場の可能性もあるんだよね…?
だったら、ほぼ白確定のクルトンに頭首やってもらいたいかも。

2.誰が頭首or纏め役か
ガウフさんが襲われたから、K以下確定のクルトンがいいなっ

3.案の提出時間はいつか
ちょっと早く帰ってこれる自信が無いから、30分前が良いけど…他の人の都合に合わせるよ。

4.今日の参加時間
21時頃には帰ってきたいという希望。

\|神学修鎧砂妙町楽賊
─┼─────────
制|多多__多頭多__
頭|楽楽__楽楽楽__
決|纏決__纏纏纏__
少女 ミリア(庶民A)     4回目   15時37分  2006/7/5(水)
昨日から悪配置を疑ってるんだけど、ポーラちゃんは人判定だったんだね。
そうすると、パコ人ならミリー視点で残り鬼は霊能者orサイモンさん(+サンドラちゃん)になるのかな。
サイモンさん鬼なら、ガウフさん抜いてこない気がするし…霊能者鬼なら、なんで1日目から割ってきたのかがよくわからないよ。
奇策?

パコ鬼側の配置は【パコ−ユーリ−クラウス−共感】で決定だよね。
こっちだと、サンドラちゃん鬼なら今日鉄火場。でも、パコが安全策のサンドラちゃん祈りを言い出してるからあんまり無さそうな気がするよ。
少女 ミリア(庶民A)     5回目   15時40分  2006/7/5(水)
今日のガウフさん襲撃は、ミリーに疑いをかけるためとしか思えないんだけど…そうすることで得をする人って誰だろう。
サイモンさんは抜かれたことで若干怪しくなっちゃうし…。
霊能者のどっちかなのかなー。だとしたらユーリさん?
クラウスさん鬼だとしたら、昨日の判定割ってくる意味がわからないよ。鬼判定二つ出したってことで、安全策祈りになっちゃう可能性もあるし。
少女 ミリア(庶民A)     4回目   15時45分  2006/7/5(水)
サンドラ特攻を言い出すのは悪手なような気がしてきたんだけど…。

サンドラ特攻って、【パコ−両霊能−サンドラ】だよね?
特攻したとして、GJされてたら、グレコが暗殺使ってないって言っちゃえば配置一発バレじゃない?
そんな博打するかなぁ。
少女 ミリア(庶民A)     6回目   15時53分  2006/7/5(水)
>クラウスさん
サンドラちゃんも言ってるけど、ユーリさん>ミリーな理由ってなんだろ?
鬼霊能者が初日から割ってくる意味がわからないから、クラウスさん視点でミリー鬼ユーリさんKの可能性だって相当あると思うんだけど…。
庶民占いが多かったって理由だけで薄めって言われるのはなんか怖いよう(がくぶる
油断させといて、土壇場で裏切ったりとかしないよね?ね?(人間不信)
少女 ミリア(庶民A)     7回目   16時 7分  2006/7/5(水)
さて、それじゃそろそろ先生に見つかっちゃいそうなので授業に戻るね。
あ、当然だけど今日のミリーとサンドラちゃんの両*には反対。
だって生き残りたいもん…!
それじゃ、また夜にねっ!
老婆 マルゴー(庶民D)   12回目   16時15分  2006/7/5(水)
>セレンお嬢ちゃん
いや、別に判定をそろえてもいいんだけどね。
ただそろえちまうとグレコ人確定で、サイモンが絶対に守る気が……

>ミリアお嬢ちゃん
確かにサンドラ特攻はまずいんだけどさ。
暗殺使ってなければ、霊能で割れば片側生き残れるし、
まあそこまできつくないかと。

しかし、マルゴーで特攻鬼を確定しちまうと
ぶっちゃけ、ミリア・サイモン順番祈りで終わらされる可能性が高い。
砂の精 サンドラ(共感者B)  1回目   16時23分  2006/7/5(水)
【パコ―クラウス―ユーリ―セレン】だったら本当お手上げw
まあ冥土にいけばわかるだろうな。

しかしそんなに悪配置ってありえるのか?マルGO!鬼で霊能判定割れがそんなにメリットがあるのかどうか…。
ユーリとクラウス両方占われて、K以下になれば、余計他に占いまわってしまわないか…?
うーむ……。
砂の精 サンドラ(共感者B)  2回目   16時24分  2006/7/5(水)
問題は今日、パコが誰を占いたがるか、なんだよな。
んーむ…。
砂の精 サンドラ(共感者B)  3回目   16時26分  2006/7/5(水)
ガウフ→クロード○クルト○
パコ→グレコ○マルGO!●ポーラ○
共感割れ
ユーリ→セレン○マルGO!●
クラウス→セレン●マルGO!●
サイモン→ガウフ(1)グレコ(2)
襲撃:クロード(1)ガウフ(2)
祈り:セレン(1)マルGO!(2)
重騎士 サイモン(守護者B)  4回目   17時 0分  2006/7/5(水)
ちょっと時間がないので、取り合えず参加時間だけ伝えておく。
参加出来る時間帯は昨日の同じくらいになると思う。
では、いまはこれで失礼する。
修道女 クラウス(霊能者B)  3回目   19時24分  2006/7/5(水)
ミリアさん鬼の場合
【ミリアーマルゴーーセレンーユーリK】
この配置では・・・鬼がんばれ超がんばれ!と思ったからですわ・・・というわけにはいかないでしょうね♪
マルゴーさんもミリアさんも賢いのですわ・・・ああ、人仲間だったらどんなにいいか!

初日にマルゴーさんがペア占いの話題を出していますわ。
これでどちらかは生き残れますわよ。
あとは巫女抜いて抜いて抜きまくって・・・
間に合うの?これって・・・

そうすると、サイモンさんの両×案、いいですわよね・・・多分。
修道女 クラウス(霊能者B) 10回目   19時25分  2006/7/5(水)
また出かけなくてはいけないのですが・・・
私に質問してくださっている方がいるので、お答えしますわ・・・

>サンドラさん、ミリアちゃん
そうですわね・・・
確かに理由が薄いですわね、ふむ・・・ユーリKミリア鬼はありえますわ・・・考えが暴走していましたのよ・・・
もう少し冷静に考えますわ・・・ご指摘、ありがとうございます。

>またユーリが鬼なら、どうして判定を割るような目立つことをしてきたと思う?
ユーリさんが鬼なら、霊能人Kと思わせることはメリットがあると思っていますのよ・・・祈り対象が次々に出てくれば、人Kの可能性が高い霊能は祈る気にならないのではないかしら・・・?
修道女 クラウス(霊能者B) 11回目   19時25分  2006/7/5(水)
それから
修道女 クラウス(霊能者B) 3回目
>もしくはグレコさんが祈り先暗殺していたか、でしょうかしら・・・
これ間違いですわ・・・
グレコさんが祈り先暗殺使っていたら【パコー両霊能】CS破綻なのですわ・・・尤もグレコさん人としてですが・・・ユーリさんが判定を揃えてきたところを見ればグレコさんKはありませんわね・・・

>サンドラさん暗殺について
サンドラさん鬼なら両霊能の入る配置の時に判定割ったりしないと思うのですが・・・その辺りについて皆さんはどうお考えなのかお聞かせいただきたいですわ・・・
尤も、安全策ということであればサンドラさん自身も受け入れておられますからありだとは思いますわよ・・・ユーリさんが鬼だった場合に皆さんがどちらを祈るかの判断材料になると思いますしね・・・
修道女 クラウス(霊能者B) 12回目   19時25分  2006/7/5(水)
というわけで
>サイモンさん(2回目)
私視点ではその案で今日はいいとおもいますわ・・・
ミリアさん鬼なら明日で終わります・・・
(でもこの鬼配置でしたら鬼の皆さんお疲れ様、なのですわ・・・)
7−1−1 → 5−0−1
終わらなかった場合には4−1−1ですわね・・・
でも最終鬼候補をローラーすればぎりぎりで終わりますわ・・・
数え間違えて、ないですわよね・・・?

ちょっと出かけて参ります。
8時を過ぎそうですが、できるだけ早めに戻ってまいりますわ・・・
修道女 クラウス(霊能者B) 13回目   19時34分  2006/7/5(水)
あら・・・?
サイモンさんKなら危ないのかしら?
お買い物しながら考えてきますわ・・・
盗賊 グレコ(暗殺者)     2回目   20時12分  2006/7/5(水)
今日はなんかはやくかえってこれた。非常に眠いけどな(何


とりあえず、暗殺はまだ残ってる。
祈り先に使わなかったぜ。使ってたらパコー霊能者のラインがなくなっててよかったんだろうが…。

じゃ、幻想録みてくる。
重騎士 サイモン(守護者B)  5回目   20時46分  2006/7/5(水)
ただいま戻った。
それじゃあこれから参加するとしようか。
重騎士 サイモン(守護者B)  6回目   20時53分  2006/7/5(水)
1.頭首制か多数決か

そろそろ人数も減って、配置も大分絞られてきているので頭首制でもいいのではないかとも思うな。

2.誰が頭首or纏め役か

K以下確定しているクルト、グレコ、ポーラの内から選ぶことになるわけだが、この中から選ぶとなるとやはりクルトだろうか。

3.案の提出時間はいつか

45分前か、25分前かを希望。
その間の時間帯は席を外していると思うため、参加不可。

4.今日の参加時間

これ以降、1時間ほど参加して、後の参加時間帯は昨日と同様だ。

\|神学修鎧砂妙町楽賊
─┼─────────
制|多多_頭多頭多__
頭|楽楽_楽楽楽楽__
決|纏決__纏纏纏__
町娘 ポーラ(庶民B)     6回目   20時55分  2006/7/5(水)
急用ができて9:55から行けなくなりましたー
案、提出できるかな…?
多分無理?
砂の精 サンドラ(共感者B)  7回目   21時 4分  2006/7/5(水)
ただいま。これから参加だぜ。

とりあえず過去の記憶を遡ってくる。
修道女 クラウス(霊能者B) 14回目   21時 4分  2006/7/5(水)
帰って来ましたわ・・・。

サイモンさんの案、すごくいいような気がしましたわ。
サイモンさんKなら霊能のどちらかが鬼なのですから、ローラーで祈ればいいのですわね。
盗賊 グレコ(暗殺者)     3回目   21時 4分  2006/7/5(水)
1.多数決も頭首制も微妙だよなぁ。一応サンドラ祈りが安全策であるし多数決で。
…いいのかなぁ…。
2.帰ってきた時点で過半数越えてるクルトでいいんじゃないか?
まぁ、俺が自推してもいいんだが…
3.昨日と同じくらいでいいと思うぜ。
4.いまから。

\|神学修鎧砂妙町楽賊
─┼─────────
制|多多_頭多頭多_多
頭|楽楽_楽楽楽楽_楽
決|纏決__纏纏纏_纏
重騎士 サイモン(守護者B)  7回目   21時 6分  2006/7/5(水)
>クラウス
>サイモンさんKなら危ないのかしら?

ああそうか、その懸念があったか。orz
一応私視点ではありえぬこととは言え、その場合この行動で動くとどうなるか考えて予想してみよう。

祈り:ミリア
暗殺:サンドラ
警備:サンドラ

このような形になると、現在の九人の内サイモン、ミリア、グレコが消え、そしてこの場合の村視点での配置が、

【マルゴー・霊能・共感・サイモンK】

となる。
この場合パコが人占い師で確定してしまうので、襲撃はパコ。
で残るのが、サンドラにクラウス、ユーリにクルト、ポーラの五人。
で、ここで明日サンドラかクラウスを祈ったとしても、更に5日目が続いていたとしたら、その二人の内のどちらか一人と、ユーリから祈るのを決めなくてはならない訳か。
この場合最終日に残ることになるのは、今までの発言等を見るにポーラ。
私が狂人だと、最悪こんな状況まで持ち込まれる可能性があるわけか。

………私視点ではありえないので問題ない、と一蹴したいところなんだが、やはり村視点ではまずいだろうか。
重騎士 サイモン(守護者B)  8回目   21時 7分  2006/7/5(水)
>クラウス
と言う訳で、私狂人だと最悪上でいった結果に持ち込まれる可能性があるので、そこまで安心できるものでもなさ気だ。orz
神の子 パコ(占い師A)    9回目   21時 8分  2006/7/5(水)
たっだいまー…あれ…なんだかねむ…ZZZ…
(ぱたり)(むくり)
ただいま帰ってきたぞ。議事録も読んでいるので今から参加じゃ。
パコには悪いがちょっと眠ってもらった。

まずは返答からじゃな。
返答を纏めておって遅くなった。

>サンドラ(4回目)〜
度々不快な思いをさせておるかも知れぬな。重ねて謝罪する。
2日目の「サンドラ祈り、祈り先暗殺」についてじゃ。

まず前提として、両殺は考えておらなんだ。偶数にするほど
差し迫った展開でもないと思っておったし、サンドラ人なら
暗殺の無駄遣い(霊能の人鬼は判るが)じゃったからの。
そしてサンドラの2日目(21回目)にもある通り、霊能の
ブラックステルスなら占いで人鬼の判定はつく。
となれば、妾視点でサンドラを祈る必要性は感じぬ。
妾はマルゴーに鬼判定を出した以上、CSに組み込まれて後々まで
判定を出せると踏んでおったからな。
サンドラと霊能のラインはさほど重要視しておらんかった。
2日目に鬼を祈れるなら、余裕があるし両殺も可能じゃったからな。
神の子 パコ(占い師A)   10回目   21時 8分  2006/7/5(水)
で、話の流れからいけば、あの時点では「マルゴーに対する
祈り先暗殺」だったはずじゃ。少なくとも妾はそう考えておった。
そこで、話が戻って「サンドラ祈りの祈り先暗殺」に話が移ったので
話が混乱した、ということじゃな。
あそこでサンドラ祈りになれば、マルゴーは祈れぬし
ガウフもマルゴー祈りの可能性について考えておったようじゃから
占いの手を遅くすることにも繋がる。マルゴー庇いとは取れぬか?
まぁ、妾が疑り深いというだけであればよいが…

そして(5回目)じゃな。これは混乱させてすまぬ。
自分で発言を見返しても誤解される内容じゃな…
「パコの1日目の個人案提出の時点」で疑っておったということじゃ。
理由に関してはそのときの個人案を参照してくりゃれ。
神の子 パコ(占い師A)   11回目   21時 8分  2006/7/5(水)
>クラウス
>つ【なでなで】ですわ・・・
ほぅ…クラウスの手は暖かいのぅ…
Σ
ぶ、無礼者っ!このような事で懐柔される妾ではないわっ!
パコが主に懐いてると知っておって…恥を知れっ!(///

で、村視点を大事にするのはいいことじゃと思うが…
そなたが疑われる立場にいるというのも認識しておるな?
なれば、「自分が白である」という事を主張してみてはどうかと
思うのじゃ。また、自分視点で正しいと思うことを村に納得させるのは
非常に大事なことじゃと思う。その姿勢が残念ながらクラウスには
あまり見られぬ。これが妾が「スタンスがはっきりしていない」と
見ておる理由じゃ。
神の子 パコ(占い師A)   12回目   21時 9分  2006/7/5(水)
>ミリア
今日が鉄火場…ということじゃが、それなら両殺で間違いなく続くぞ。
共感が割れておる以上、サンドラはKの可能性はない。
そなたとサンドラの両殺で間違いなく明日は来る。
そも、その「鉄火場配置」が無理があると思うのじゃがな…

>ALL
今日の策として、一応3つほど考えてみた。
1.サンドラ祈り、祈り先暗殺、占いミリア
2.ミリア祈り、サンドラ暗殺、占い霊能
3.霊能両殺、占いサンドラ
神の子 パコ(占い師A)   13回目   21時 9分  2006/7/5(水)
1つ目は最初に妾が挙げていた策じゃが…実はあまり良い策ではないかもしれぬ。
もしグレコKで暗殺使用を騙られた場合、偽判定を出された上で
暗殺使用が考えられる。それでも間に合うとは思うが…
2つ目。サイモンが出してくれた案じゃな。
占い先は妾に一任してくれると有難いが、これなら暗殺使用が確定する上に
占いで「少なくとも片方は人K」が確定する。多分ローラーで終了じゃ。
3つ目。霊能判定に重きを置かず、霊能のブラックステルスを心配した案じゃな。
サンドラは占いで人か鬼かが絶対に判定できる。(Kはないの)
K暗殺というのはデメリットとは言えるが、確実に鬼側が1人*せるので
きちんとローラーをかければ勝てるのではないかと踏んでおる。
神の子 パコ(占い師A)   14回目   21時10分  2006/7/5(水)
で、2か3を取る場合じゃな。この場合は申し訳ないが
サイモンには「パコ固定警備」をお願いしたい。
パコ鬼側でないと皆に納得してもらわねばならぬが…妾が偽鬼判定を
出している可能性は村視点でかなり低いはずじゃ。襲撃先を見てもな。
妾が鬼なら、ガウフ襲撃の説明が付かぬ。あえて守備範囲に特攻なぞ
せずとも勝てる配置じゃからな。
なれば、パコの判定を指針にすべく固定警備として欲しい。
それにこれは、サイモンの人鬼を判別する方法でもある。
妾が抜かれればサイモン鬼確定、逆に抜かれなければサイモンは暫定的に
人として扱う。これでいいと思うのじゃ。

このような事を考えてみたが、皆の意見を聞いてみたい。

>クラウス
サイモンKじゃが…それなら初日に抜いたのではないか?
悪配置ならK警備なぞ初日に抜くが定石じゃろ。

>サイモン
主の視点で、昨日のクロード襲撃を考えてみてくりゃれ。
そこから考えて、「どちらの共感ー霊能のラインが怪しいか」を提示してもらえると助かるの。
修道女 クラウス(霊能者B) 15回目   21時13分  2006/7/5(水)
>重騎士 サイモン(守護者B)7回目
ああ!そうですわね・・・
私視点ではあと1人鬼を見つければいいだけなので間に合うのですが、村視点ではセレン人サンドラ鬼の可能性もありますのね。
【サンドラーマルゴー霊能ーサイモンK】

本音を言えばサイモンさんKは考えたくないですわ・・・心象的に。
この案はすごくいい!と思いますし・・・
盗賊 グレコ(暗殺者)     4回目   21時13分  2006/7/5(水)
とりあえず今日の状況だが…サイモン人ならばマルゴーの占い師特攻。ミリアを占われたくなかったってところだろう。

で、霊能者両鬼かつパコ鬼みたいないい配置だとサイモンがはいりえないので誰が特攻をかけたかって話になる。まぁ、サンドラがっていやありえるか。…。

サンドラ暗殺はサイモンKでBJされた場合が最悪かな。その場合で、霊能者ローラーしたら、まぁ終わりだな。霊能者両鬼のパコ鬼、サンドラ鬼だったら既に終わりだし。

とまぁ、これくらいに考えてる。霊能者の少なくともどっちかが鬼側なのはわかるがどっちかはさっぱりわからん。
神の子 パコ(占い師A)   15回目   21時19分  2006/7/5(水)
そして妾の考えを述べさせてもらおう。
今日の襲撃先についてじゃ。
妾視点なので、マルゴー鬼という前提じゃ。

マルゴーの襲撃先として、まず特攻じゃな。鬼じゃからもったいないこともなし。で、グレコかガウフじゃが…
【パコー両霊能】の配置ならグレコ襲撃の方が良いはずじゃ。「マルゴーの偽鬼判定がバレるのが怖かったから」という論法が成り立つからの。しかしわざわざ守られている可能性の高いガウフ特攻。これの理由を考えた時…「ミリア鬼で、鬼判定がガウフから出ればCSが破綻するからでは?」と考えたな。パコ鬼のCSを推してもガウフから鬼判定が出れば終わりじゃ。なればこその「ガウフ襲撃をかけざるを得なかった」と見ておるな。

ミリアの反応を見ても、パコ鬼でない限り今日は余裕があるしサンドラ両殺で終わることはない。それでも両殺反対ということは…疑わざるを得ぬな。
重騎士 サイモン(守護者B)  9回目   21時21分  2006/7/5(水)
>パコ
>主の視点で、昨日のクロード襲撃を考えてみてくりゃれ。

クロード襲撃を、と言われてもなぁ……。
考えはしたものの、結局クロードの警備を外してしまった為、実際にクロードへの襲撃なのかがいまいち分からないんだよ。

【セレン―ユーリ】のラインが鬼側ならば、おそらくマルゴー鬼の判定を隠そうとして、それが出来なくても人判定の警備を消すことが出来ると踏まえての行動だろうし、
【サンドラ―クラウス】のラインが鬼側だったとしても、人判定の出ている警備を消しにいったのは充分に考えられることだしな。

ただ、今のところどちらを疑っているかと言ったら、私としては【セレン―ユーリ】サイドの方を疑っているな。
鬼の配置が、【ミリア―マルゴー―サンドラ―クラウス狂】にしても、【マルゴー・サンドラ・クラウス・誰か狂】にしても、この状況ならば悠長に守護者を消しにいってる余裕があるとも思い難いからな。
神学生 ユーリ(霊能者A)   3回目   21時24分  2006/7/5(水)
く、夕方覗くとか言っておきながら、こんな時間になってしまったな。
神学生 ユーリ(霊能者A)   3回目   21時24分  2006/7/5(水)
今戻った。
幻想録を聞いてくる。
男の子 クルト(庶民C)    6回目   21時24分  2006/7/5(水)
遅くなった、ごめんね。
急いでテープを聴くよ。
修道女 クラウス(霊能者B) 16回目   21時25分  2006/7/5(水)
>守護霊様
(つ、ツ○デレですのよ・・・きゃーですわ・・・興奮ですわ・・・)

>神の子 パコ(占い師A)11回目
>なれば、「自分が白である」という事を主張してみてはどうかと
>思うのじゃ。
・・・すごくよく分かりましたわ。なんだか胸がストンって感じですわ・・・やってみますわね。
ありがとうございます(ぺこり)

>重騎士 サイモン(守護者B)8回目
そのようですわね・・・orz
・・・って、

>神の子 パコ(占い師A)14回目
そうですわ。この配置で初日にガウフさん抜かないわけないのですわ・・・サイモンさんKは考えなくていいのですわ!
砂の精 サンドラ(共感者B)  8回目   21時27分  2006/7/5(水)
んー。どうして今日ユーリが割らなかったか、だよな。

【マルGO!―ユーリ―セレン―誰か】である場合…。
ユーリがマルGO!に人判定を出すと、【マルGO!―ユーリ―セレン】【パコ―クラウス―サンドラ】に
ラインが分かれてしまって、パコ視点で、ユーリは鬼側が確定する。
またラインがしっかり分かれてしまって、CSが絞られてしまう。
グレコが祈り先暗殺を使っていた場合、ラインがさらに絞られてしまい、鬼側は不利だろう。
昨日のパコの言うように、マルGO!が報告して割らないということも考えられるが、グレコがラインに入ってしまうから、それを避けて、鬼判定を出した可能性もあるんじゃないだろうか。
盗賊 グレコ(暗殺者)     5回目   21時27分  2006/7/5(水)
まぁ、実際問題サンドラ鬼としても特攻するメリットは基本的にはないわな。
あるとしたら俺に暗殺されると踏んでの特攻だが、俺が暗殺使って鬼判定だせば、クラウス鬼側確定だし、まずしてこないだろう。
自分でいっといて否定するのもアホらしいがアホなんで許してくれ。

暗殺を使わなかった理由は…考えてたら朝がきたから(まとうか
…じゃなくて…いや、そうなんだけど…サンドラ人のユーリKの可能性がやっぱり結構あるからだな。偶数にしちゃって鬼側確定状態になったとしても祈れないってのだといやだったしな。
砂の精 サンドラ(共感者B)  9回目   21時27分  2006/7/5(水)
逆なら【パコ―ユーリ―クラウス―セレン】
これはパコKで、ユーリとクラウス両鬼で、わざと対立することで、一方がステルスを狙った…マルゴーの言うものと同じだな。
鬼Kなら、割る必要はあまりないと思う。割って鬼霊能の方が疑われて憂慮されたら困るだろうからな。
これだとパコが残っていても、残っていなくても、一度対立している以上、両方同じ鬼側と考えにくいから厄介だぜ。
さらにパコが祈られて、祈り先暗殺を使われても人判定が出てしまう。
こちらでも、人占い師のガウフは邪魔だから襲撃しておきたいだろうと思うが、サイモン人で特攻するのは怖いんじゃないかと思うぜ。
クラウスが特攻してGJされれば、私ではなく、クラウスが特攻したことに疑問をもたれそうだしな、ユーリがGJされた場合は、セレンとユーリ鬼側が確定して、私を安全策で祈ることが出来なくなってしまう。
なのでやはり、マルGO!鬼側が有力だと思っているぜ。
神の子 パコ(占い師A)   16回目   21時27分  2006/7/5(水)
>サイモン(9回目)
>今のところどちらを疑っているかと言ったら、私としては【セレン―ユーリ】サイドの方を疑っているな。

状況から考えればそうじゃな。
しかし疑問なのが、「人判定の出ている警備」というのはそれほどに襲い易いものか…?という疑問がある。サイモンが2日目に話してくれたように、人判定の出ている警備というのは相方にとって非常に警備したくなるものだな?じゃから、直接襲撃というのは考え難いと思っておるな…

じゃから、妾としてはこの2択だと思っておる。
・セレン鬼でパコ特攻
・サイモン鬼側で直接襲撃
後者の場合は、サイモン鬼>Kと見ておるがな…Kならばマルゴーの占い有無に関わらず抜くはずじゃし、他の鬼を祈られる犠牲にもなれる。
重騎士 サイモン(守護者B) 10回目   21時30分  2006/7/5(水)
>サイモンKじゃが…それなら初日に抜いたのではないか?
>悪配置ならK警備なぞ初日に抜くが定石じゃろ。

こう言われてみたので、私狂人が本当にないのか、ちょっと確認してみる。

【共感―霊能―マルゴー―サイモンK】

 ̄\|祈|神子|肉体|剣士|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
老婆|砂|老婆|楽天|神神|肉修|任
重騎|水|老婆|楽天|神学|肉体|封
水精|砂|少女|老婆|神修|肉学|封
神学|砂|老婆|楽天|神学|肉修|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
老婆|砂|老婆|楽天|神神|肉修|任
重騎|水|老婆|楽天|神学|肉体|封
砂精|水|少女|老婆|神学|肉修|封

クラウスの初日の案がないので、その分はアレだが、どちらの方を見てもマルゴーへの占いと、私への警備先を上手く偏らせているようには見えないな。
こうなると、確かにあまり考えなくてもいいのだろうか?
盗賊 グレコ(暗殺者)     6回目   21時30分  2006/7/5(水)
【サイモンK-ユーリ-マルゴー-セレン】
なんかだと…初日にセレンが祈られただけで結構致命傷だから特攻で占い範囲になってるほうを狙ってもおかしくないとは思うな。
砂の精 サンドラ(共感者B) 10回目   21時33分  2006/7/5(水)
ああ、私鬼なら、【パコ―ユーリ―クラウス―サンドラ】私が特攻役だから、いくらでも特攻できるぜ。
だから、セレン鬼の場合は、サンドラ(9回目)のような特攻は考えにくいが、逆に私鬼なら、両霊能鬼でも特攻することは不可能ではないと言っておくぜ。
その場合は、初日はクロード直接襲撃ってことになるな。
修道女 クラウス(霊能者B)  4回目   21時33分  2006/7/5(水)
(つ、ツ○デレですのよ・・・きゃーですわ・・・興奮ですわ・・・ぎゅーしたらどうなるかしら・・・ああ、もっとその頬を赤く染めてみたいですわ・・・)
とか言おうと思ったけど、余裕ないからやめましたわ・・・
神の子 パコ(占い師A)   17回目   21時35分  2006/7/5(水)
>クラウス(16回目)
っっっ!
は、破廉恥な!そのような手で篭絡される妾ではない!
卑怯じゃぞ!パコの気持ちを知っておりながら…(待とうか

>グレコ
暗殺封印じゃったな。感謝する。
状況から言ってパコ鬼側は論破できると考えておったからな…

そしてパコ鬼側でのガウフ襲撃じゃが…GJされればグレコ視点で
GJ確定。暗殺を使えば村視点でも確定じゃ。
…デメリットが大きすぎるのではないか?それにガウフ抜かずとも
今日ポーラ偽鬼判定で終了じゃな。楽なものじゃ。
…妾は物臭じゃから、このような茨の道なぞ選ばぬわ(汗
砂の精 サンドラ(共感者B) 11回目   21時35分  2006/7/5(水)
>グレコ
>【サイモンK-ユーリ-マルゴー-セレン】
いや、サイモンKなら、Kを庇う理由があまりなさそうだから、どちらかといえば守護範囲に鬼の誘導を入れたほうがいいと思う。
特攻失敗で、2日目に鬼のマルゴーが祈られるより、Kのサイモンが祈られる方がいいんじゃないかと思うぜ。
重騎士 サイモン(守護者B) 11回目   21時38分  2006/7/5(水)
>サンドラ
>ああ、私鬼なら、【パコ―ユーリ―クラウス―サンドラ】私が特攻役だから、いくらでも特攻できるぜ。

と言うがサンドラ自身は、昨日暗殺を撃たれると思ったのか?
私としては、グレコの発言やらを見ていて今日の暗殺使用はないだろうと判断し、よってサンドラ鬼だったとしても、特攻しかけてくる可能性は正直薄いと判断してのグレコ警備だったわけなんだが………。

あれ、結構他の人はグレコが暗殺を使うとか考えてたんだろうか?(汗
砂の精 サンドラ(共感者B) 12回目   21時40分  2006/7/5(水)
あー…今考えると…。
【セレン―ユーリ―マルGO!―誰か】
この配置でサイモン人なら、マルGO!を抜くつもりでパコ守護させるなら、サイモンの守護範囲はパコで良かったような気がするぜ。
占いを貰っているクロードが人で、サイモンが人なら、GJ狙ってクロード守護する可能性も一応あったからな。
少なくともクロードよりは、サイモンの方が占い潰し特攻がしやすかった気がするぜ。

うーむ……。
でもサイモン鬼なら、最終鬼は難しい気がするし、明日生きていれば不自然だしな…。
男の子 クルト(庶民C)    7回目   21時41分  2006/7/5(水)
表を見たけど、多−楽−纏でいいのかな。

だったら今日の時間も昨日と同じで【日没まで45分〜42分】でいいかなと思うんだけど、都合の悪い人はいるかな?
(サイモンさんはそれくらいがいいみたいだしねぇ)
少女 ミリア(庶民A)     5回目   21時41分  2006/7/5(水)
帰ってきたけど、おそろしく不利だー…。
とりあえず表行ってくるね。
サンドラ鬼で特攻の可能性は、既に表の人々が論じてくれてるねぇ。
打ち消されてるけどorz
少女 ミリア(庶民A)     8回目   21時42分  2006/7/5(水)
たっだいまー!
急いで幻想録聞いてくるよっ
男の子 クルト(庶民C)    8回目   21時44分  2006/7/5(水)
ぼくが今のところ考えているのはこんな感じかな。

【祈り】サンドラ
【占い】ミリア
【守護】パコ
【暗殺】サンドラ

サンドラさんには悪いけど、これまでにどんな奇策があろうとサンドラさん祈りなら明日は来る。
占いはグレーのミリアちゃんで、サイモンさんいは固定で警備してもらうよ。これで明日は結果が出るはずだし、パコちゃんが抜かれたならサイモンさんは鬼Kとみなせる。
グレコさんには祈り先暗殺で霊能のどちらが正しいかを間接的に判定して欲しいかな。守護対象にしていないからグレコさんが襲われる可能性はあるんだけど、その場合には明日のパコちゃんの占いを霊能に当てて、そこをまたサイモンさんに固定で守護してもらおうかと考えているんだ。
盗賊 グレコ(暗殺者)     7回目   21時45分  2006/7/5(水)
>サイモン(11回目)
マルゴー鬼で特攻って考えてなかったのか?
なんか朝方説明してた気もするけどいまひとつ理解できんからよろしく。

>クルト
時間了解。けどまたミリアとかいないな。

>サンドラ
なんだかんだいって共感割れでGJ狙いはしにくいものだから警備両方人なら単純になにも考えずに決めるかラインができないようにするかしてると思うな。
神の子 パコ(占い師A)   18回目   21時45分  2006/7/5(水)
確認のため、妾の(13回目)で挙げたパターンでの展開を書いておこう。

2.サンドラ・ミリア両殺
パコ固定警備なら占い結果は必ず出る。
そして判定の出た霊能は「人K」か「鬼」かが確定。
例)クラウス占いで人判定→続けばサイモンorユーリ鬼確定
例)クラウス占いで鬼判定→クラウス鬼確定
4−1−1としても、必ず勝てるの。

3.霊能両殺
パコ固定警備なら占い結果は必ず出る。
サンドラは「人」か「鬼」かが確定。両霊能は最悪人Kなので
最悪でも4−2になる。
【サンドラーミリアorサイモン】の展開。
ここでパコがサイモンに占いを当てれば、サイモン襲撃ならミリア鬼確定。
サイモンがパコを抜けばサイモン鬼側確定。

…どちらでも詰むと思う。抜けがあれば指摘して欲しい。
重騎士 サイモン(守護者B) 12回目   21時45分  2006/7/5(水)
>クルト
私としてはそれで問題ないが、ポーラだったかが21:55以降、来れなくなるとか言ってたな。
まぁその時間じゃ、どのみち案を出せそうにもないのだが……。(汗
町娘 ポーラ(庶民B)     7回目   21時47分  2006/7/5(水)
私は今日は案提出できないですね…
神の子 パコ(占い師A)   19回目   21時48分  2006/7/5(水)
>クルト(8回目)
それは妾も朝に考えておったが…「グレコKであった場合に使用偽りをされる」と手に負えぬ可能性がないか?今日の襲撃はクルトの可能性がかなりあると思っておる。(グレコKの場合)
カオス狙いなら…危険かもしれないと思っておる。

妾視点では悪配置が確定しておるから、両殺を推させてもらおうかと思っておる。

ちなみに時間は了解じゃ。
重騎士 サイモン(守護者B) 13回目   21時49分  2006/7/5(水)
>グレコ
>マルゴー鬼で特攻って考えてなかったのか?

マルゴー鬼ももちろん考えたが、それよりも懸念すべきが【パコ―両霊能―共感】でパコを白くさせる方ではないかと考えたのでな。
その配置ならば、おそらく一番警備が硬いと思われるであろうガウフへの襲撃は薄いと判断して、その配置だった際に狙われやすいであろうグレコを警備しに周ったというわけだ。
重騎士 サイモン(守護者B) 14回目   21時50分  2006/7/5(水)
取り合えず今のところはこれで席をはずさせてもらう。
後15分か20分くらいで戻る予定だ。
砂の精 サンドラ(共感者B) 13回目   21時51分  2006/7/5(水)
>サイモン
>と言うがサンドラ自身は、昨日暗殺を撃たれると思ったのか?
いや、違うぜ。
セレン鬼の場合で、【パコK―ユーリ―クラウス―セレン】だと、すでにセレンが祈られているから、霊能しか特攻できないんだ。
その状況でサイモンにGJされれば、クラウスGJの場合に、なぜサンドラが特攻しなかったか?が疑問になる。霊能が怪しまれないか?
逆にユーリの場合は、【ユーリ―セレン】までが確定して、私は人確定する。
どっちでも、私の人がほぼ確定してしまうから、CSがその分減り、特攻はやりにくいと思うぜ。しかもクラウスは無能力者で、祈られやすい危険な位置だぜ。

逆に【パコ―ユーリ―クラウス―サンドラ】こっちなら、私が特攻してGJされれば、クラウスの鬼側が確定する。クラウスも祈られてしまうが、この場合は逆にクラウスがKで割ってきた可能性があるな。クラウス鬼なら割らないだろう。

と思ったが、私鬼で、両霊能鬼側で割る意味がわからん。やっぱりこっちでも霊能割ってて、私が特攻したら詰むな……。むしろこっちでも特攻できないか…すまん、この配置は村視点でもおかしくなるな。
老婆 マルゴー(庶民D)   13回目   21時51分  2006/7/5(水)
表……検死+パコ視点ではいいけれど
今日多数決はありえない気がするんだけど……クルト頭首じゃないのかい?

クルトの意見が通ればまだマシなんだが……


ごふっ!9時ごろから実はいたんだが腹痛がきつくてまともに参加できない……すまないねぇ
重騎士 サイモン(守護者B)  1回目   21時52分  2006/7/5(水)
 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
重騎|妙|霊能|任意|砂

私はこれでいく。
私視点では大方これで、問題ないところまでいけるだろうと思うのでな。
老婆 マルゴー(庶民D)   14回目   21時54分  2006/7/5(水)
なぜサイモンと両殺がでない!?
やはりサイモンラスト鬼だと、今日抜くはずがないという考えからかい?
それとも明日生きていれば、その時でいいという考えか……

でもサイモンがラスト鬼の場合、ガウフからミリアに人判定がでると
パコ視点ではほぼサイモン鬼で確定するんだがねぇ。
砂の精 サンドラ(共感者B) 14回目   21時54分  2006/7/5(水)
>パコ
私とミリアの両*でいいと思うぜ。
サイモンKが考えにくく、サイモン鬼ならBJは自殺行為だから出来ないと思うし、人ならBJ狙ってこないはずだ。

【祈り】ミリア、【暗殺】私でいいと思うぜ。
神の子 パコ(占い師A)   20回目   21時54分  2006/7/5(水)
多数決の各自の案の投下時間は
【日没まで45分〜日没まで42分】

 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

神子 神 パコちゃん
神学 学 ユーリさん
修道 修 クラウスさん
重騎 鎧 サイモンさん
砂精 砂 サンドラさん
少女 妙 ミリアちゃん
町娘 町 ポーラさん
男子 楽 クルト
盗賊 賊 グレコさん

昨日のクルトの表を使わせてもらいたいの。
さて…自分の考えも述べたし、案作成のために黙らせてもらう。すまぬの。
老婆 マルゴー(庶民D)    3回目   21時56分  2006/7/5(水)
ポーラ……案提出できないって(汗
盗賊 グレコ(暗殺者)     8回目   21時59分  2006/7/5(水)
結局考えていたんだが両殺でそこまで問題がある気もしないな。
どっちにしろ、サイモンとパコが同時に鬼としてまともに入る配置はないわけだからBJされてやばーってなることは…そうそう、ないだろう。たぶん。
砂の精 サンドラ(共感者B) 15回目   21時59分  2006/7/5(水)
>グレコ
そうだな。私自身も初日の案は占いを貰ってるかどうかだけでなく、巫女の発言も見て決めたからな。
今のところは、サイモンの反応を見るからに人>鬼>Kだと考えてるぜ。
だからそろそろGJするか、襲撃されるんじゃないかと思ってる。
鬼なら襲撃されないだろうが、人ならGJが怖いからな。
少女 ミリア(庶民A)     9回目   22時 1分  2006/7/5(水)
一通り聞いてきたよ、っと!

>クルトン
時間了解!残された時間がちょっと少なくて苦しいけど頑張るよ。

>パコ
ミリー視点で自分人は確定だから、両*が嫌なのは当然なんだけど…(うぅ)
あと、【パコ−ユーリ−クラウス−サンドラ】だった場合今日人祈りで終了だから、やっぱり一応鉄火場って言うんじゃないのかなぁ?
まぁ、安全策でサンドラちゃん祈りor暗殺になるのがほぼ確定だろうから、あんまり実感無いんだけど…。
とりあえず、サンドラちゃんとミリー両*で困るのは、サイモンさんKの時があるみたいだよ。
ただ、サイモンさんが本当にKなら、自分で言い出す必要無いよねコレ…(汗)
神学生 ユーリ(霊能者A)   4回目   22時 2分  2006/7/5(水)
>クラウス
私が現在疑っている鬼配置は、【サンドラ−クラウス−サイモン−ミリア】だな。
サンドラ・クラウスまでは確定、サイモン・ミリアは、ガウフ抜かれから予想している。
パコ・グレコについては、まだ判断がつきにくい。

>パコ・サンドラ
すまない、クルトはかなり白かったな・・・。
私は朝に弱いのだ・・・。

>クルト
時間了解だ。

そして、案作成につき、少し黙ろう。
男の子 クルト(庶民C)    9回目   22時 2分  2006/7/5(水)
>パコちゃん
表の準備ありがとう。ちょっと考え事をしてたら時間がたっちゃったよ。
少女 ミリア(庶民A)     6回目   22時 3分  2006/7/5(水)
ミリーが表の立場で人でも、サイモンと両*よりはミリーとの両*を推すような気がするよ。
多数決が通るのは意外。一応鉄火場の可能性もあるんだからー…!
重騎士 サイモン(守護者B) 15回目   22時 5分  2006/7/5(水)
今戻った

>ユーリ
>私が現在疑っている鬼配置は、【サンドラ−クラウス−サイモン−ミリア】だな。

マルゴーはどうした?
老婆 マルゴー(庶民D)   15回目   22時 5分  2006/7/5(水)
まあ……私でもミリア両殺だすかな……続くし(汗
サイモンは明日判断しても問題なさそうだし(汗
神の子 パコ(占い師A)   21回目   22時 5分  2006/7/5(水)
案は纏め終わった。投下の準備は大丈夫じゃ。

>ミリア
サイモンKなら、【パコーユーリークラウスーサンドラーサイモンK】じゃな。どう見ても鬼飽和じゃ(汗
グレコが(8回目)で言っておるが、パコーサイモンKという配置があり得ぬ以上(マルゴーの鬼判定から、パコーユーリークラウスは同サイドじゃ)、GJで困るのは…サイモンK−霊能という配置かの?そしてその鉄火場配置じゃが…ミリアはその配置で、今日までの流れを皆に納得させられるのか?
妾は無理じゃ。マルゴーに偽鬼判定を出すより無理じゃ(何
少女 ミリア(庶民A)    10回目   22時 6分  2006/7/5(水)
うん?でも、サイモンさん鬼なら言い出す可能性もあるのかな?
今日伏線張っといて、抜いてきたらK確定って思わせといて実はユーリさん鬼って展開。
でも、明日サイモンさん固定抜かれしてたら普通にサイモンさんから祈りだよね。
やっぱ無いかな。

両*でもいーのかなって気もしてきた(汗)
修道女 クラウス(霊能者B)  5回目   22時 7分  2006/7/5(水)
 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
修道|妙|学修|神子|砂
神学生 ユーリ(霊能者A)   5回目   22時 7分  2006/7/5(水)
>サイモン
グホッ
私は夜も弱いようだな・・・。

【サンドラ−マルゴー−クラウス−ミリア】だな・・・。
魔導師 ガウフ(占い師B)   7回目   22時 7分  2006/7/5(水)
今戻った
さて、今日ミリア祈りか暗殺に出来るか?
修道女 クラウス(霊能者B) 17回目   22時 8分  2006/7/5(水)
わー。
白っぽいところを書こうと思っていましたが
考えているうちにどんどん時間が過ぎていきますわ・・・
とりあえず個人案を作成させてくださいまし・・・

>サンドラさん
そうやって配置をがんがん出せるサンドラさん(私視点人)を失うのはつらいですわ・・・
サンドラさんと私はセレン鬼の情報を共有していますから、私はサンドラさんの意見もいちいち納得できるのですわ・・・足を引っ張ってごめんなさいね・・・
少女 ミリア(庶民A)    11回目   22時10分  2006/7/5(水)
>パコ
ふへ?だって、サイモンさんがサイモン7回目で【マルゴー・霊能・共感・サイモンK】って配置を出して検証してるんだけど………。

もしかして、ミリー釣られた!?!?(がびん)
ひどい、ひどいよサイモンさーん!!!
重騎士 サイモン(守護者B) 16回目   22時10分  2006/7/5(水)
>サンドラ
>今のところは、サイモンの反応を見るからに人>鬼>Kだと考えてるぜ。
>だからそろそろGJするか、襲撃されるんじゃないかと思ってる。

いや、今日の決定案次第だが、場合によってはGJか抜かれるかもありうるぞ、正直。(汗
今日の決定案が、私が主張していた形になった際に、私が消えていてグレコとパコが二人とも生きていた場合、残りの鬼の配置がローラーで潰せるものになるので、もし決定がそのような形になったら、今日の鬼の襲撃はそれを潰しにかかるに決まっているから、私を襲撃してくることはないのではないかと思っている。
神学生 ユーリ(霊能者A)   4回目   22時10分  2006/7/5(水)
多数決が通ったのは私も意外だったな。

↓ 私が今日出そうと思う案、時間が無いので理由は後で考える

 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
神学|砂|少女|神賊|砂
修道女 クラウス(霊能者B)  6回目   22時11分  2006/7/5(水)
理由は夕方言ったのですが・・・
【パコ−両霊能−サンドラ】を危惧している方も
これなら納得の案だと思いますのよ。
男の子 クルト(庶民C)   10回目   22時11分  2006/7/5(水)
グレコさんのサンドラちゃんへの暗殺を使った場合の検討をしてみたよ。

今ありえる配置はこの6通りで、それぞれに番号を付けてみる。
1【パコ−ユーリ−クラウス−セレン】
2【パコ−ユーリ−クラウス−サンドラ】
3【マルゴー−セレン−誰か−ユーリK】
4【マルゴー−サンドラ−誰か−クラウスK】
5【マルゴー−ユーリ−セレン−誰かK】
6【マルゴー−クラウス−サンドラ−誰かK】

サンドラちゃんに暗殺を使った場合の全ケースを洗い出すと
男の子 クルト(庶民C)   11回目   22時11分  2006/7/5(水)
■真実がセレン=鬼、サンドラ=人の場合
・サンドラ人判定
グレコが人ならありうる配置は
1【パコ−ユーリ−クラウス−セレン】
3【マルゴー−セレン−誰か−ユーリK】
5【マルゴー−ユーリ−セレン−誰かK】
グレコがKならありうる配置は
5【マルゴー−ユーリ−セレン−誰かK】
6【マルゴー−クラウス−サンドラ−誰かK】

・サンドラ鬼判定
グレコが人ならこのケースはないよ。
グレコがKならありうる配置は
5【マルゴー−ユーリ−セレン−誰かK】
6【マルゴー−クラウス−サンドラ−誰かK】
男の子 クルト(庶民C)   12回目   22時12分  2006/7/5(水)
■真実がセレン=人、サンドラ=鬼の場合
・サンドラ人判定
グレコが人ならこのケースはないよ。
グレコがKならありうる配置は
5【マルゴー−ユーリ−セレン−誰かK】
6【マルゴー−クラウス−サンドラ−誰かK】

・サンドラ鬼判定
グレコが人ならありうる配置は
2【パコ−ユーリ−クラウス−サンドラ】
4【マルゴー−サンドラ−誰か−クラウスK】
6【マルゴー−クラウス−サンドラ−誰かK】

グレコがKならありうる配置は
5【マルゴー−ユーリ−セレン−誰かK】
6【マルゴー−クラウス−サンドラ−誰かK】

■■■まとめ■■■
サンドラちゃんに人判定だと、配置2,4の可能性が否定される。サンドラちゃんに鬼判定だと、配置1,3の可能性が否定される。

少しは絞り込めるみたいだ。
重騎士 サイモン(守護者B) 17回目   22時12分  2006/7/5(水)
>ミリア
いや、私がKならば、
>【マルゴー・霊能・共感・サイモンK】
の配置しかありえないぞ?
パコがいってるのは、私とパコが二人とも鬼配置に入ることがないということだろう。
特に何も問題は無さそうだが……。
盗賊 グレコ(暗殺者)     9回目   22時14分  2006/7/5(水)
>ミリア
BJがあるのはその配置だけだ。因みにその配置だと最終的に2択になる可能性は…否めないはず。けどなぁ…。
重騎士 サイモン(守護者B) 18回目   22時14分  2006/7/5(水)
 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
重騎|妙|霊能|任意|砂

私は自分で言った案の通りでいく。

では、また席をはずさせてもらうぞ。
男の子 クルト(庶民C)   13回目   22時14分  2006/7/5(水)
 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
男子|砂|少女|神子|任

【祈り】
どんな配置であっても明日を迎えることのできるのでサンドラちゃんを祈らせてもらおうと思うよ。

【占い】
ミリアちゃんの正体を調べて欲しい。

【守護】
パコちゃん守護で確実に占い結果を出して欲しいかな。

【暗殺】
任意にしておくけど、使うならサンドラちゃんにして欲しいかな。偶数にすることもないと思っているし。
サンドラちゃんい使った場合の効果は、上のぼくの検討結果を見てね。
神の子 パコ(占い師A)   22回目   22時14分  2006/7/5(水)
 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
神子|妙|神学|神子|砂

【祈り】ミリア
【暗殺】サンドラ
うむぅ…サンドラの物分りの良さから、霊能BSも考えたが…
その場合でもこちらの案の方で対応可能と思う。
少なくとも、妾の占いが出れば霊能BSは恐れずとも済むはずじゃ。

【占い】ユーリ
もしもパコの占いが出ずとも、グレコの判定が出ると思っておる。
サイモン鬼でも明日は妾はサイモン占いのつもりじゃ。
となれば、グレコの判定を信じてユーリを占ってみたいの。

【守護】サイモン→パコ
GJなぞ狙わなくても良い。と思っておる。
占いが出れば悪配置の鬼にとっては致命的のはずじゃ。
固定警備でお願いしたい。
盗賊 グレコ(暗殺者)    10回目   22時14分  2006/7/5(水)
 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
盗賊|妙|任意|神子|砂

悪配置予想ということで両殺決行ってことで。
一応安全策にはなってるはず。パターンを考えてみたけど鬼飽和でBJとかが絡んで終わることはないはずだしね。
修道女 クラウス(霊能者B) 18回目   22時15分  2006/7/5(水)
 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
修道|妙|学修|神子|砂

理由は夕方言ったのですが・・・
【パコ−両霊能−サンドラ】を危惧している方も
これなら納得の案だと思いますのよ。
少女 ミリア(庶民A)    12回目   22時15分  2006/7/5(水)
>サイモンさん
あ、そっか。鬼霊能者が敢えてマルGOちゃん鬼判定を出してるならその配置もあるんだよね。
案考えながらだから混乱してたよ…ごめんー!
神学生 ユーリ(霊能者A)   6回目   22時16分  2006/7/5(水)
 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
神学|砂|少女|神賊|砂

理由は後だ。
砂の精 サンドラ(共感者B) 16回目   22時16分  2006/7/5(水)
>サイモン
>私を襲撃してくることはないのではないかと思っている。
仮にサイモンが抜かれたとする。
だがその1日分、サイモンはGJの可能性が増えるんだぜ。
鬼側が、サイモンをCSに組み込もうとするなら、その分サイモンにGJされる可能性が増えていくのだから、やっぱり早々出来るものではないと思うんだが…。
2日目でガウフでなく、グレコを守っていることからもサイモンがただ堅実に巫女を守ってるだけの守護者…という風にも見えないしな。
砂の精 サンドラ(共感者B) 17回目   22時16分  2006/7/5(水)
 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
砂精|学|少女|神賊|任(砂)

【理由】
今、人祈りで負ける配置は、私視点では無いぜ。
なので安全策に否定はしないが、自分祈りを出すのはさすがに無理だ。
なので、ユーリを祈りに。
村視点ではパコと両霊能を信じるなら、鬼は1人*んでいる。
よって私を祈るのは【パコ―ユーリ―クラウス―サンドラ】の予防策だ。
だが、この配置を自分で考えてみたが、両霊能鬼で、今日のガウフ特攻はリスキーすぎるので、否定するぜ。
(セレン鬼で考えてもリスキーということだぜ)
なので、実際は残り鬼は1人ではないかと思っているぜ。
これなら、【祈り】ミリア【暗殺】サンドラでも終わらないと思う。

だが、私視点ではユーリ鬼側が確定しているので、祈りに押すのはユーリだ。
ミリア自身はパコが占って白黒をつけるのでも良いと思う。

暗殺のところは、グレコの任意。安全策をとって両*したければやってくれ。
少女 ミリア(庶民A)    13回目   22時16分  2006/7/5(水)
 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
少女|砂|少女|神賊|砂

混乱気味だけどこれでっ!
グレコの判定とパコの判定で、配置わかるんじゃないのかなぁ。
魔導師 ガウフ(占い師B)   8回目   22時17分  2006/7/5(水)
またまた割れてるな…
まぁ明日ミリア占えるなら勝てると思うからどちらでも大丈夫だとは思うがな
神学生 ユーリ(霊能者A)   5回目   22時18分  2006/7/5(水)
いっそのことKカミングアウトしてミリア鬼って言いたいな・・・。
砂の精 サンドラ(共感者B)  4回目   22時20分  2006/7/5(水)
クルトは安全策派かー。慎重なPLさんっぽいですわね。おほほほほ。

多分ミリア鬼じゃないかと思ってるけどねー。
少女 ミリア(庶民A)     7回目   22時21分  2006/7/5(水)
>ユーリ
ふつーにミリー祈りになるか、暗殺飛んでくると思うw
魔導師 ガウフ(占い師B)   9回目   22時22分  2006/7/5(水)
ミリア祈り4 サンドラ祈り3 ユーリ祈り1

勝ったか?
男の子 クルト(庶民C)   14回目   22時23分  2006/7/5(水)
【集計報告】
 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
重騎|妙|霊能|任意|砂
男子|砂|少女|神子|任
神子|妙|神学|神子|砂
盗賊|妙|任意|神子|砂
修道|妙|学修|神子|砂
神学|砂|少女|神賊|砂
砂精|学|少女|神賊|任(砂)
少女|砂|少女|神賊|砂

【祈り】妙4、砂3、学1
【占い】少女4、霊能2(学修含む)、神学1、任意1
【守護】神子4、神賊3、任意1
【暗殺】砂6、任2


 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
確定|妙|霊能|神子|砂

【コメント】
占いは最多票はミリアちゃんでしたが、祈りもミリアちゃんでしたので、次点の霊能を採用しました。
(妙と砂が字が似ていて数えにくかった・・・)
砂の精 サンドラ(共感者B) 18回目   22時23分  2006/7/5(水)
私からは、ユーリ鬼側は決まっているわけだが…。
昨日までのユーリの案が、マルGO!にとって都合の良いものになっていて、今回はミリアに都合のいい案になっているように見えるな…。

まあ私がユーリを疑ってるせいかもしれないが。
男の子 クルト(庶民C)   15回目   22時24分  2006/7/5(水)
集計結果について疑問のある方はご指摘ください。
神の子 パコ(占い師A)   23回目   22時24分  2006/7/5(水)
>ミリア(11回目)
確かにサイモンKの可能性について話してはおるが…
悪いが、考慮に値せぬ。初日でなく2日目にガウフを抜いた理由は何じゃ?先に抜いておけば霊能を庇えるし、そも霊能が判定を割る必要もなかったはずじゃ。グレー庶民を占っておる間に妾も襲撃できたはずじゃからの。

なればサイモン鬼側なら鬼>K。BJすれば…それで終了しかねぬな?じゃから心配する必要はないと思うておる。

>サイモン(個人案)
…守護がスタンスを明確にするのは好ましくない、と考えておるのかも
知れぬが…それでも任意は止めて欲しい(汗
妾の判定が出なければ、明日どうするつもりなのじゃ?
そしてサイモンが固定警備にすれば、襲撃先はグレコか片庶民のクルト。
グレコの判定で霊能のラインは判明するが、それなら主の白証明するためにも妾警備にしてほしい…

>クルト
纏め了解じゃ。セット完了じゃ。
男の子 クルト(庶民C)   16回目   22時24分  2006/7/5(水)
>サンドラさん
>昨日までのユーリの案が、マルGO!にとって都合の良いものになっていて、

これはぼくも思った。
盗賊 グレコ(暗殺者)    11回目   22時25分  2006/7/5(水)
セット完了だ。

妙と砂が似てるのか…。妙の使用はやめたほうがいいんかなぁ。女?
砂の精 サンドラ(共感者B) 19回目   22時25分  2006/7/5(水)
>クルト
集計お疲れ様。
結果と、集計方法に疑問はないぜ。私からすれば想定の範囲内かな?
少女 ミリア(庶民A)     8回目   22時25分  2006/7/5(水)
駄目だったかー…。
うーん、ミリーがもっと踏ん張れれば良かったんだけど。
皆ごめん、力不足だったよ。
神学生 ユーリ(霊能者A)   7回目   22時25分  2006/7/5(水)
 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
神学|砂|少女|神賊|砂

【祈り】
理由を言う必要があるのか?

【占い】
私が疑っているのはミリアだからだ。

【守護】
パコ固定でもいいのだが、守護者を縛るのは余り好きじゃない・・・というのが理由だ。
サンドラ暗殺結果が出ないと困る、というのも理由になるな。

【暗殺】
理由はいらないな。
盗賊 グレコ(暗殺者)    12回目   22時27分  2006/7/5(水)
>ユーリ
疑ってるのがミリアなら両殺でいいじゃん?
なんで採用してないのか理由はあるのか?
砂の精 サンドラ(共感者B) 20回目   22時27分  2006/7/5(水)
>ユーリ
>私が疑っているのはミリアだからだ。
それなら、どうしてパコの言うように両*を推さないんだ?
ユーリ視点でマルGO!は鬼で、私に暗殺を撃てば、ミリア祈りでも明日に続くはずだぜ。
パコがいつまで生きているのかわからないのだから、占いをその分進めることは考えなかったのか?
老婆 マルゴー(庶民D)   16回目   22時27分  2006/7/5(水)
まあ仕方ないさねぇ、みんながんばったよ。
少女 ミリア(庶民A)    14回目   22時27分  2006/7/5(水)
やっぱりミリー祈りかぁ…。
まぁ、今日で終わることは無いだろうし一足お先に冥土で待ってるよ。
一緒に来るのは誰かな、グレコさんじゃないと良いんだけど…。
神の子 パコ(占い師A)   24回目   22時28分  2006/7/5(水)
>ユーリ案について
仮に、【セレンーミリアーマルゴーーユーリK】とすれば…
範囲警備にして妾抜き。グレコからの人判定を「グレコK」で丸め込む…このような展開が見える(汗
やはり、両殺で問題ないと思う…
明日占いで判定が出れば、人判定の出なかった方を祈れば済むと思うしな。
老婆 マルゴー(庶民D)    4回目   22時30分  2006/7/5(水)
>パコお嬢ちゃん
いや、ぶっちゃけ鬼側全員生き残ることしか考えてなかった
砂の精 サンドラ(共感者B) 21回目   22時30分  2006/7/5(水)
>パコ
正直、個人案から見るとユーリの案が怪しさ満点だが、それでもやはり【サンドラ―クラウス】を疑うのか?
昨日といい今日といい、占いを遅れさせたいように見えるぜ。
マルGO!を庇った案にも見えるしな。
神学生 ユーリ(霊能者A)   6回目   22時30分  2006/7/5(水)
さて、ほぼ負けが確定したと思うので、カミングアウトしていいか?(待て
水の精 セレン(共感者A)   5回目   22時30分  2006/7/5(水)
駄目でしたね…
>ユーリさん
OKです。COしちゃってくd(ふぉんぐしゃ
少女 ミリア(庶民A)     9回目   22時31分  2006/7/5(水)
人の楽しみのために、COしないで夜明けを待った方が良いと思うけど…(汗)
水の精 セレン(共感者A)   6回目   22時32分  2006/7/5(水)
本当に…私が初日に頑張れていれば…と悔やまれるばかりです。サンドラさんは確かに実力者だけれど、それは言い訳に過ぎない…(ぐすん)
男の子 クルト(庶民C)   17回目   22時32分  2006/7/5(水)
今日は事務的なこと以外はあまりしゃべっていないね。

一応心象も少しだけ言っておくと
パコちゃん 白めに見える
ガウフさん 人だと思う
霊能 どちらかといえばクラウスさんが人じゃないかと思っている。
クロードさん 襲われたし人だと思う
サイモンさん 鬼側の可能性も考慮している
共感 どちらかといえばサンドラさんの方が人だと思う
ポーラちゃん 占いでK以下確定
ミリアちゃん よくわかんない
マルゴーさん 別に心象は悪くなかったんだけど、鬼みたいだね
グレコさん 特に疑ってはいないよ

こんな感じかな。
魔導師 ガウフ(占い師B)  10回目   22時33分  2006/7/5(水)
どうやら勝ったな!
皆の衆、よくやった!
神の子 パコ(占い師A)   25回目   22時33分  2006/7/5(水)
>サンドラ
すまぬ。【セレンーユーリK】にしてよいか?(待とうか)
しかしそうすると、また共感割れを間違えたということに…ぬぬぬ orz
やはり共感割れを当てるのは、妾のような胡乱な頭では無理なのかのぅ…

サンドラが怪しい動きをするのが悪いのじゃっ!(どたばた)

いやすまぬ冗談じゃ。かなり後悔しておる…。
少女 ミリア(庶民A)    15回目   22時34分  2006/7/5(水)
>パコ
確かに、サイモンさんKなら1日目から抜いてくるよね。
だったらKは無い、か…。
なら、両*でも仕方ないか。明日も続くだろうから、正しい判断をお願いねっ!
男の子 クルト(庶民C)   18回目   22時34分  2006/7/5(水)
初日と2日目を見ると、ユーリさんとマルゴーさんってお祈りの対象がそろってるんだよね。初日に関してはセレンさんともそろっている。

老婆|砂|老婆|男子|神学|導修|任
神子|砂|老婆|男子|神学|導修|封
水精|砂|少女|老婆|神修|導学|封
神学|砂|老婆|男子|神学|導修|封
少女|砂|少女|老婆|神学|導修|任

老婆|砂|庶民|老婆|髭賊|砂
男子|砂|町娘|少女|神髭|砂
町娘|砂|少女|町娘|髭賊|任
神学|砂|庶民|老婆|髭賊|砂
老婆 マルゴー(庶民D)   17回目   22時34分  2006/7/5(水)
>セレンお嬢ちゃん
セレンが勝っていれば、霊能Kの使い道もあったが……
まあ今更言っても詮無いことだねぇ。
どっちにしろきつい配置だし。気にすることはないよ。

ぶっちゃけ、今回鬼側はグレコとサンドラにやられた気がする。

>CO
しない方がいいんじゃないかい?
表がどれだけミリア鬼側を信じているか今日の心の中とかで確かめたい気がするしw
盗賊 グレコ(暗殺者)    13回目   22時35分  2006/7/5(水)
正直これで終わるんじゃないかなぁと思ってる俺がいるんだが、まぁ、続いてたらそのときだな。
というわけで今日もほとんど喋ってない気がするが…おやすみ…。
老婆 マルゴー(庶民D)    5回目   22時36分  2006/7/5(水)
>クルトちゃん
セレンの占いは揃っていないと思うが……
どこが揃っているんだ?
砂の精 サンドラ(共感者B) 22回目   22時37分  2006/7/5(水)
>パコ
いや、それはいいんだぜw
私も自分で怪しいという自覚はあるしな。
直そうと思ってもどこから直せばいいのかわからないのが困り者だw

>クルト
2日目に関しては、マルGO!と占い、守護案まで同じだぜ。
修道女 クラウス(霊能者B) 19回目   22時37分  2006/7/5(水)
【追加理由】
パコちゃんの挙げた案、2と3で迷いました・・・
2はすごくいい案だと思っていましたが、3は私の当初の希望そのものでしたので・・・

マルゴーさんが初日にペア占いの話題を出していたことがちょっとひっかかったのと
鬼容疑の濃さユーリさん>ミリアちゃんにするには理由が薄かったかな、と思ってミリアちゃん祈りですわ・・・
まだ人には余裕がありますから・・・

うう・・・リアルでお腹が痛いのですわ・・・ちょっと、席を外させてくださいまし・・・なんてタイミング・・・うう・・・
サンドラちゃん、足を引っ張ってごめんなさいね・・・
沢山喋ってくれてありがとう・・・
水の精 セレン(共感者A)   7回目   22時38分  2006/7/5(水)
>表クルト
>どちらかといえばサンドラさんの方が人だと思う
>表ポーラ(昨日)
>昨日の祈りは間違ってなかったと信じたいからクラウスさんを信じたいけど…
…うわーん!(泣去)
重騎士 サイモン(守護者B) 19回目   22時38分  2006/7/5(水)
>パコ

あ、すまん。
昨日の自分の出した案をそのまま流用していて、警備のところがそのままになっていたようだ。orz

自分の希望は正しくは、先に言ったとおりのパコ、グレコ警備だったんだがな。(汗
老婆 マルゴー(庶民D)   18回目   22時39分  2006/7/5(水)
>表のクルト
ところで、初日の案、セレンと揃っているようには私には見えないんだが、どこが揃っているんだ?


しかしメビウス初めてで、この配置とは本当にありがとうございましたw

明日のお疲れ様会よりも一足早く残りの喉で雑談でもさせてもらおうかねぇ。

メビウスを初めてやらせてもらった感想としては
みんなあまり参加時間が短い割りに、その分発言の内容が濃い濃い。
推理の基準が細かくてスゲーし、レベル高いなぁ……
と思ったりする異世界出身でした。
男の子 クルト(庶民C)   19回目   22時39分  2006/7/5(水)
>サンドラさん
>2日目に関しては、マルGO!と占い、守護案まで同じだぜ。
そうですね。こういった部分からも【セレンさん−ユーリさん−マルゴーさん】というのを想像はしています。

でも案を出すときは慎重なぼくなのでした。
砂の精 サンドラ(共感者B) 23回目   22時40分  2006/7/5(水)
>クラウス
>鬼容疑の濃さユーリさん>ミリアちゃんにするには理由が薄かったかな、と思ってミリアちゃん祈りですわ・・・

いや…それなら【祈り】ユーリ【暗殺】サンドラでもいいと思うんだがな(苦笑
クラウス視点でも、鬼側が1人減って、かつ自分の判定を確実に出来るんじゃないか?
老婆 マルゴー(庶民D)   19回目   22時40分  2006/7/5(水)
ああ、セレンとミリアと揃っているってことか……
重騎士 サイモン(守護者B) 20回目   22時40分  2006/7/5(水)
で、決定案はミリア祈りのパコの固定警備だな。
了解だ。
少女 ミリア(庶民A)    16回目   22時40分  2006/7/5(水)
あ、サイモンさんがGJすれば今日で終わるかもしれないのかな?
サイモンさんも頑張って…!

ところで、あと20分もあるんだけどどうしようか(何
神の子 パコ(占い師A)   26回目   22時41分  2006/7/5(水)
>サンドラ
まぁ、クラウスが初日に発言が無かったというのも響いておるのじゃがな…
今の所、両殺を積極的に発言してきたことからサンドラは人っぽく見ておるな。

>クラウス
養生せい。主が不調だとパコが悲しむでな…
妾?妾は心配なぞ…少しするな。自重せよ。

>サイモン
主が今日警備抜かれしても、妾は主を鬼側とは思わぬし主の弁護もする。安心して妾警備で笊するのじゃ(マテ)
水の精 セレン(共感者A)   8回目   22時41分  2006/7/5(水)
実質、サンドラさんが鬼で私人だったら確実に鬼勝ちだった気が…。(きゅーん…)

>マルゴーさん
今回人DMは初日なんか怪しさ満載超寡黙でしたし…本当にサンドラさんとグレコさんにやられた感じですね。これ、まだ私Kユーリさん鬼なら少しは勝機あったのかも(ない)
魔導師 ガウフ(占い師B)  11回目   22時41分  2006/7/5(水)
>サンドラ
クラウス視点ではそなたは人確定、暗殺する理由がないぞ
少女 ミリア(庶民A)    17回目   22時42分  2006/7/5(水)
>クラウスさん
お腹お大事にしてくださいね。
つ【正○丸】
少女 ミリア(庶民A)    10回目   22時44分  2006/7/5(水)
>マルGOちゃん
初メビウスなのに悪配置ご苦労さまですw
でも、入ってきてくれてほんと助かったよー!

前はもうちょっと短文主流だった気がするんだけど、最近は長文の人も多いね。
長文苦手なミリーはまず読むのに一苦労だよ…(駄目っ子)
男の子 クルト(庶民C)   20回目   22時44分  2006/7/5(水)
多数決ですんなり結果出ると時間が余るんだよね。

セットもできたし、家に帰ってお風呂に入るよ。
水の精 セレン(共感者A)   9回目   22時46分  2006/7/5(水)
>マルゴーさん
>揃ってる
祈りがだと思います。

初なんですか?マルゴーさんに勝利を捧げたかった…。私は大体いつも鬼の時は配置が良くて共感で鬼をする時はいつも割れ無しだったんです…(くぅん)(人だとほ・ぼ、割れるけど)

そうですね、日を増すごとに人のレベルが…多分残れてもステルス無理です…(汗)
修道女 クラウス(霊能者B) 20回目   22時47分  2006/7/5(水)
うう・・・もうちょっとだけがんばる・・・

>クルトさん
お疲れさまです。纏め本当にありがとう・・・
セット完了しましたわ・・・

>サンドラさん 23回目
ユーリさん祈りは多分通らないと思ったのですわ・・・
明日でも遅くありませんし・・・

>守護霊様
うう・・・ふがいなくて申し訳ないですわ・・・
もう少し頑張りたいですわ・・・
ありがとうございます・・・

>ミリアさん
ミリアさん、優しいですわ・・・
涙が出てきちゃうのですわ・・・
いただきますわ 【○露丸】

それでは本当にもう・・・失礼しますわ・・・
神の子 パコ(占い師A)   27回目   22時47分  2006/7/5(水)
なぜじゃ!なぜもっと皆話さぬ!
このような時ほど憩いの一時ではないか!
ほれパコ!主も起きろ!

(ぽこぺんぽこぺん)
ぬー?あれ?夜中に起きちゃったのだ…
あれ?なんだか色々終わってるのか?
重騎士 サイモン(守護者B) 21回目   22時47分  2006/7/5(水)
取り合えず、パコ固定警備のままでいいのか、残り時間を使って一応考えておこう。

パコが鬼側になる場合の配置は、
【パコ―両霊能―共感】
【パコ―マルゴー―霊能―共感】
の二つ。

上ならば、昨日のガウフ襲撃が非常に危険なところ。
どう見てもこれでGJされた場合、霊能が消えても共感が消えてもマルゴーが特攻してないことを不審がられて、パコが祈りにかけられるだろうし、どう見ても一網打尽な感が否めません、本当にありがとうございました、だし。
下の配置だったとしても、初日の二人の発言量とかを見ていると、そのまま信用勝負に仕掛けていっても良かったのではないかと思える。
砂の精 サンドラ(共感者B) 24回目   22時49分  2006/7/5(水)
>クラウス
腹痛か…(汗
お大事にな。ゆっくり休んで明日は元気な姿を取り戻してくれ。

>パコ
>まぁ、クラウスが初日に発言が無かったというのも響いておるのじゃがな…
今のクラウスには罪がないから、その理由はちょっと可哀想な気もするぜ(苦笑

>今の所、両殺を積極的に発言してきたことからサンドラは人っぽく見ておるな。
それについては、明日グレコが生きていた時の、グレコの検死判定で判断してほしいぜ。
グレコが人なら私には人判定が出るはずだからな。
神の子 パコ(占い師A)   28回目   22時49分  2006/7/5(水)
>サンドラ
ぬー。ボクもサンドラはちょっとあやしーとおもってたのだ。ごめんなのだー(平伏)
で、あやしーと思ってたりゆーなのだが…マルゴーとにてるのだー。
マルゴーのおばばの言ってたことをちゅーいすればいいと思うのだー。

>クラウス
え?え?クラウスおなかが痛いのか?
たいへんなのだ!ボクもクラウスのためにいのっておくのだ!
どーまんせーまんどーまんせーまん…(待てそれは何の祈りだ)
重騎士 サイモン(守護者B) 22回目   22時50分  2006/7/5(水)
>ALL
と言うか、パコ固定でいい、安心してグレコを放置してもいいと確信を得るためにもパコ鬼側の可能性を潰せるような要素があったら頼む。
または、パコのこの点が妙だとか言うようなこともあったらよろしく頼む。
もちろん自分でも考えるが、時間も余ってるし、皆協力してくれい。orz
少女 ミリア(庶民A)    11回目   22時51分  2006/7/5(水)
実はミリー、メビウスで鬼は初めてでした(えへ)(除廃村)
狂人は2回あるんだけどなー。守護者で。
水の精 セレン(共感者A)  10回目   22時52分  2006/7/5(水)
>雑談
今回…正直、共感対決に負けたことは凄く残念だし、鬼の皆に迷惑をかけたし、初日にパコさんを襲えないのは悔しかったのですが…RP的には凄く美味しいと思ったのが本音な、鬼性に問題がある魂です。
クロードさんに受け入れてもらえない事で※に際に泡になって、最後クロードさんと※しあえたから(一応※したことで声復活だs(ぐしゃ))…私(セレン)自身は哀しい結果だと思うのですけどね…。村を滅ぼしてもクロードさんは生かしたかった…。でも、クロードさんに※されたのならまだ幸せかな…とか思っている私が…。
老婆 マルゴー(庶民D)   20回目   22時52分  2006/7/5(水)
>セレンお嬢ちゃん
祈りは……まぁ確かに揃ってるが、
そんなこといったらパコも揃ってるけどねぇw

まあこの配置で勝つのは初日特攻が通らないときついねぇ。

あまり配置がいい鬼に縁がないからねぇ。
どちらかというと配置がいい鬼にボコられる側だねぇ(涙
残ってステルスは……、まあ鬼判定で場が動いている時になるべく占いを早めに潰せばいけるかなってところかねぇ。
警備に鬼側がいればまだなんとかなったのかもしれないが。

>ミリアお嬢ちゃん
なんだかねぇ、こう、入ってくれ!的な思念を感じ取ったんだねぇ。
あー、庶民Dいないまま始まってるなぁと思ってみてたら、
なぜか急いでIDとって参加してたw

カタカナの名前だから、配置考察すると端で途切れて長文だと読みにくいのは私も思うよ。
神の子 パコ(占い師A)   29回目   22時53分  2006/7/5(水)
>サイモン
ガウフがおそわれてグレコがころしのライセンスを使ってたらどーしようかとおもったのだー!
ボクを疑うのはしょうがないけど…今日はボクをしんじてほしいのだー!

>サンドラ
ぬーごめんなさいなのだ。あしたもしつづいてたら、ユーリが鬼かサイモンが鬼かのどっちかのはずなのだー。がんばるのだ!(ぐっ)

>クラウス
サンドラに言われてきづいたのだ。ばかちんなボクをゆるしてほしいのだー(ふかぶか)
砂の精 サンドラ(共感者B)  5回目   22時53分  2006/7/5(水)
ちょ…パコ長月さん!?

ドーマンセーマンって、それ、長月さんじゃないんですかw
水の精 セレン(共感者A)  11回目   22時53分  2006/7/5(水)
私は鬼は廃村抜きで三回目で、二回は巫女のいる庶民でした。
…初敗北…ぐすん。一回開始村でK共感したいけど、何時も廃村になる…。しかも、鬼共感での勝率ゼロ更新…。人ではかったり負けたりですが…。
男の子 クルト(庶民C)   21回目   22時54分  2006/7/5(水)
実はまだいたんだけど

>サイモンさん
グレコさんの判定は、最悪出なかったとしても共感ローラーになるのでいいかなと思う。それと比べるとパコちゃんには判定を出して欲しいかな。
こういった理由でパコちゃん警備を優先して欲しい。
少女 ミリア(庶民A)    18回目   22時55分  2006/7/5(水)
>パコ
>どーまんせーまん
何それ、新しい魔法?(わくわく)
よーし、ミリーもクラウスさんのために魔法で薬を作っちゃうよー!
マジュナ・ジルマ!
(もわんもわんもわんもわん)
【ミリアの作った薬はいかにも怪しげだ!】
重騎士 サイモン(守護者B) 23回目   22時55分  2006/7/5(水)
ちなみに、実は朝からパコ警備にセットしてたりする今日この頃。(ぇー
老婆 マルゴー(庶民D)    6回目   22時56分  2006/7/5(水)
クラウスチェック。

……え?なぜかって?
俺は胃腸が弱いからすぐ腹痛になるんだよねぇ。
だからつい発言の中に「腹が痛い」と書いてしまうんだよ。

知り合いに「腹痛発言は魂COだ」とか言われて
どうしろと!?とか思ってたんだがw
クラウスは影武者をやってくれているようだね(爆
これで安心して腹痛発言が出来る……(爆

クラウス、お大事に……

ってか、俺も今腹が痛いんだよな
神の子 パコ(占い師A)   30回目   22時57分  2006/7/5(水)
>サイモン
ぬー。さいごにかみさまからの伝言なのだ。
「サイモン。パコー両霊能ならグレコ襲撃せずとも、クルト襲撃でも良いし主を直接でも変わらぬ。パコ鬼側ならパコのアクションがあるはずじゃし、そもそも今日ポーラに偽鬼判定を出さない理由がつかぬ。
それより、ミリアが「GJ狙って!」と言い残したこと。これが鬼サイドでの発言だったとしたら…パコ警備を外してくださいということじゃ。その意味をきっちり考えるのじゃ。」

だそうだー。それではみんな、またあしたーなのだー!(ぶんぶん)
水の精 セレン(共感者A)  12回目   22時57分  2006/7/5(水)
>マルゴさん
私、悪配置鬼に巫女で負けたことがあります。(鬼DMうっかり妄信して独断占いも総意占いもチャンスあったのに一度も占なわなかった)

後は、警備で鬼巫女をずっと守り続けていたとか結構巫女不振起こすような事件は色々あります。ステルス鬼は…一度だけしたことがあるけど、やはりブラックステルスのほうが得意…(汗)
砂の精 サンドラ(共感者B) 25回目   22時57分  2006/7/5(水)
>サイモン
んー…私からすると、【パコ―両霊能―共感】は可能性が限りなく低いと思うぜ。
どちらもGJが怖いから、特攻はうかつにできないはずだ。

【パコ―霊能―マルGO!―共感】
これは、マルGO!を切り捨てる理由がよくわからない。
グレコもパコもステルスしにくいため、霊能が鬼になってくるが、これなら割らない方が良いと思うぜ。
鬼側としては、最終鬼に判定を割らせてわざわざ疑いを向けるのは怖いんじゃないかな?
水の精 セレン(共感者A)  13回目   22時57分  2006/7/5(水)
ついでに言えば…「探していた人」クロードさんじゃなくて仲魔のミリアさんにしようかと思うくらい、一時期ミリアさんにほれ込みかけたのは内緒です。
砂の精 サンドラ(共感者B)  6回目   22時58分  2006/7/5(水)
あー、パコ長月さんかも。
長月さん、結構鋭いからなぁ…心理とか勉強してそうな感じで鋭いw
少女 ミリア(庶民A)    12回目   22時59分  2006/7/5(水)
>マルGOちゃん
メビウスは常に人が足りてないから、本当に参加してくれて有難うございますだよー!
庶民Dいなかったらほんと二日目に自*しかねなかったと思う(待
カタカナ名前じゃないひぐらしの方でも、長文は苦手なんだよね。
もっとも、あっちは短期しかいかないから長文なんて滅多に出てこないんだけど…。

>セレン
鬼K共感な時に限って廃村になってる気がするよ…。
明日はクロードとたっぷりいちゃついておいでね。
魔導師 ガウフ(占い師B)  12回目   22時59分  2006/7/5(水)
しかし、冥土が寂しいな
ふむ…
魔導師 ガウフ(占い師B)  13回目   22時59分  2006/7/5(水)
(とりあえずマッスルアピール)
重騎士 サイモン(守護者B) 24回目   22時59分  2006/7/5(水)
それじゃあそろそろ日没だな。
皆、セットの確認はするようにな!
そして、そろそろ守護者としては墓の下に行きたい今日この頃。
でもその前に勝負が終わっているような気もする今日この頃。orz
重騎士 サイモン(守護者B) 25回目   22時59分  2006/7/5(水)
ではラストだ。
男の子 クルト(庶民C)    3回目   23時 0分  2006/7/5(水)
さてと明日はどうなるだろうねぇ。
終わっているのかな?
魔導師 ガウフ(占い師B)  14回目   23時 0分  2006/7/5(水)
む、サイモンがラストを取りに来たか
自分だけだと思ったのだがな
老婆 マルゴー(庶民D)   21回目   23時 0分  2006/7/5(水)
>セレンお嬢ちゃん
あー、私が悪配置鬼側で勝ったことあるのは
【検死・DM・DM・DMK】かねぇ。
まあ特攻と折らなければ、この配置のように封殺されていただろうけど。ただこの配置だと特攻が通っても負け濃厚だったね。勝てたのは奇跡みたいなもんさ。

警備は……
鬼巫女警備故意に外したら鬼切りされてトラウマになったよ。

自分ステルスはしたことないねぇ。
私はガチで戦って祈り勝ちする勝ち方が多いw
水の精 セレン(共感者A)  14回目   23時 0分  2006/7/5(水)
>ミリアさん
うーん…果たして※しあった相手をクロードさんが嫌わないかという根本的な問題が存在します。

K共感で(相手人)頭首強奪して強引な誘導した事があります。ひぐらしですが(怪しまれまくり)
重騎士 サイモン(守護者B)  2回目   23時 1分  2006/7/5(水)
取り合えず霊能結果を割った理由の予想でも出しておこうか。

クラウスが来ないと思った。

これでどうだ!
………どう見ても可能性が薄いです、本当にありがとうございました。
魔導師 ガウフ(占い師B)  15回目   23時 1分  2006/7/5(水)
せっかくなのでマッチョの素晴らしさを広めるべく!
マッチョダンディーガウフによるマッチョで埋め尽くし計画をここに発動する!(マテ
少女 ミリア(庶民A)    13回目   23時 1分  2006/7/5(水)
>セレン
>…「探していた人」クロードさんじゃなくて仲魔のミリアさんにしようかと思うくらい、一時期ミリアさんにほれ込みかけたのは内緒です。
OK、ミリーは百合でも気にしないよ。
どんとこーい!(待
魔導師 ガウフ(占い師B)  16回目   23時 1分  2006/7/5(水)
では…参るぞ!
(気合入れのマッスルアピール
神の子 パコ(占い師A)    2回目   23時 2分  2006/7/5(水)
ヘイヘーイ出たよ魂CO−!
という事で、ドーマンセーマンなのだー!
これを流してから負け知らずなのだー!

http://www.youtube.com/watch?v=tuJxcSFRmvc

こまった時はおんみょうじなのだー!
修道女 クラウス(霊能者B)  7回目   23時 3分  2006/7/5(水)
わー・・・
電源切る前にもう一回見たら・・・
【祈り:ポーラ】になっていましたわ・・・
何してるのかしら・・・危なかったのですわ・・・
しっかし、ふらふらするのですわ・・・
これで明日倒れてたりしたら笑えませんのよ・・・
水の精 セレン(共感者A)  15回目   23時 4分  2006/7/5(水)
>マルゴさん
また凄い配置ですね…頑張れたマルゴさんを尊敬します。

それ…トラウマになりますね。(いまだに怖くて巫女警備を外せずはっ着いている人)

何か皆が悪手な事言っているから(鬼にしてみたら困った作戦だったけど)反対して、翌日にその手が悪手だってことがはっきりしたので妙に信用かせいじゃいまして…でも、私はブラックステルスのほうが得意な辺り素で怪しいです。
少女 ミリア(庶民A)    14回目   23時 4分  2006/7/5(水)
ミリー悪配置で勝ったことあるのは、【検死−警備−DM−共感K】ぐらいかなぁ。初日DM憂慮になっちゃって、ラス鬼が警備だった。
悪配置を粉砕するのは大好きです。共感割れたのに初日頭首をやったことがある…

>セレン
*しあった相手こそ愛が芽生えるもんだよ(待
雨降って地固まるって言うし!
大丈夫、振られそうになったらまた*しちゃえばいいんだよくけけけけけけけけけけけ(待ちなさい


ところで、襲撃誰にする?w
老婆 マルゴー(庶民D)   22回目   23時 5分  2006/7/5(水)
まあ、グレコ襲撃にでもしとこうかね。
祈りはクルトあたりで。

>ミリアお嬢ちゃん
前々からいろんな人の「メビウスカモ〜ン」な声は聞こえていたんだけどねぇ。なかなかこの空気は溶け込みにくいのさ(汗

私も向こうは短期が多いねぇ。
でも私は短期でも長文だよ(ミリアお嬢ちゃんいじめ:爆)
魔導師 ガウフ(占い師B)  17回目   23時 5分  2006/7/5(水)
今回は結局私襲撃でパコ人が確定した形になったのか!?
ならばサイモンGJであろうか!
(祝福のマッスルアピール)
魔導師 ガウフ(占い師B)  18回目   23時 5分  2006/7/5(水)
だが、今日GJしていれば実は英雄だったな!
残念だったな!
(慰めのマッスルアピール)
水の精 セレン(共感者A)  16回目   23時 6分  2006/7/5(水)
>襲撃先
やはり、健闘をたたえてグレコさんに襲撃を一票にするか、死なばもろともと言う事でユーリさんに襲撃するかがいいとおもいm(ふぉんぐしゃ
水の精 セレン(共感者A)  17回目   23時 8分  2006/7/5(水)
>ミリアさん
>OK、ミリーは百合でも気にしないよ。
>どんとこーい!(待
振られたら慰めて下さいね?

>大丈夫、振られそうになったらまた*しちゃえばいいんだよくけけけけけけけけけけけ(待ちなさい
よし、クロードさんの明日の守備先にまた特攻してきます(待

>マルゴさん
やはり好みがあるのでしょうね…私はメビウスでキャライメージ破壊にいそしんでいますが(待
少女 ミリア(庶民A)    15回目   23時 9分  2006/7/5(水)
ミリー的には、ツンデレな神様が食べたいです。
サイモンにGJされそうだけど。
祈りはクルトで異議なし。通ったらびっくりだねー

>マルGOちゃん
これを期にメビウスに居ついちゃってください(土下座)
短期でも長文なんていじめだー!!!
どうやったら長文を打てるようになりますかorz
砂の精 サンドラ(共感者B)  7回目   23時10分  2006/7/5(水)
 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
重騎|妙|霊能|任意|砂
男子|砂|少女|神子|任
神子|妙|神学|神子|砂
盗賊|妙|任意|神子|砂
修道|妙|学修|神子|砂
神学|砂|少女|神賊|砂
砂精|学|少女|神賊|任(砂)
少女|砂|少女|神賊|砂

 ̄\|祈|神子|重騎|暗
──┼─┼──┼──┼─
確定|妙|霊能|神子|砂
神学生 ユーリ(霊能者A)   7回目   23時10分  2006/7/5(水)
ぐおっ・・・・・。
すまない、寝てしまっていたorz
魔導師 ガウフ(占い師B)  19回目   23時11分  2006/7/5(水)
さて、早くもネタ切れ気味だが気合を入れなおしていくぞ!
(根性入れのマッスルアピール)
老婆 マルゴー(庶民D)   23回目   23時11分  2006/7/5(水)
>セレンお嬢ちゃん
なんだか、メビウスをやっている人たちっていい意味で「かってしったり」って感じで……なんというのかねぇ、派閥ではないが、よく同じメンバーでやっている分、新参者が入りにくい空気があるのさ!

とくにマルGO!はシャイなヒロインだからねぇ!(爆
魔導師 ガウフ(占い師B)  20回目   23時11分  2006/7/5(水)
今回は鬼配置がかなり絶望的だった形だな!
それでも頑張った鬼側に賞賛を送ろう!
(賞賛のマッスルアピール)
少女 ミリア(庶民A)    16回目   23時12分  2006/7/5(水)
>セレン
その意気その意気!大丈夫、多分クロードはきっと受け入れてくれるよ。
あ、でも振られてくれた方が百合れて良いのかな(待ちなさい

メビウスの魅力は、やっぱキャライメージを自由に作れることだよね。
ネイ女の子派だけど、最近女の子なネイしか見てないんで、男の子ネイをやってみたいと思っている今日この頃…
水の精 セレン(共感者A)  18回目   23時12分  2006/7/5(水)
>ユーリさん
>すまない、寝てしまっていたorz
つ【襲撃:ユーリ】
魔導師 ガウフ(占い師B)  21回目   23時13分  2006/7/5(水)
同時に、見事ストレートで鬼を倒した人も素晴らしかった!
よくやった!
(祝いのマッスルアピール)
砂の精 サンドラ(共感者B)  8回目   23時13分  2006/7/5(水)
マルGO!すごいなぁ…人っぽかった。
考察もCOOlだったし。マルGO!が人ならきっと頼もしかった。
鬼で惜しいです…マルGO!

クルトもCOOlそうなんだけど、こちらは誰なんだろう。メビウスはCOOlな人多いナー。
老婆 マルゴー(庶民D)   24回目   23時13分  2006/7/5(水)
>ミリアお嬢ちゃん
>どうやったら長文を……
愛と勇気と少しばかりの怪しい汁(爆
そうだねぇ、まあ短期だとタイプスピードもある程度はいるね。
あとは気合!根性!この類のものがあれば大丈夫さね。


>ALL
ああ、そうそう。
昨日の心の中だったかねぇ。
マルゴーを成分解析した結果を書いておいた。
ちなみに、私は「爆笑」した
魔導師 ガウフ(占い師B)  22回目   23時14分  2006/7/5(水)
それにしても結局私は今回は鬼を発見する事が出来なかった!
次回こそは鬼を見つけて決め台詞を!
(決意のマッスルアピール)
老婆 マルゴー(庶民D)   25回目   23時14分  2006/7/5(水)
>セレンお嬢ちゃん
>つ【襲撃:ユーリ】
フッ、乗った!(爆
少女 ミリア(庶民A)    17回目   23時14分  2006/7/5(水)
>ユーリ
おはよー!ユーリもお疲れ様。雑談しよーよー(笑)

>マルGOちゃん
>なんだか、メビウスをやっている人たちっていい意味で「かってしったり」って感じで……
人が少ないから、どうしてもいっつも同じ面子になりがちなんだよねorz
人を集めるためには、その辺も考慮して気をつかわないとかー

>マルGO!はシャイなヒロインだからねぇ!(爆
嘘だッ!!!
砂の精 サンドラ(共感者B)  9回目   23時15分  2006/7/5(水)
パコ鬼はないっしょー。
これで終わるか、終わらなかった場合はもう、ユーリ鬼かサイモン鬼でええと思うねーん。
水の精 セレン(共感者A)  19回目   23時15分  2006/7/5(水)
>マルゴーさん
あー新参の頃は私もそうでしたけど…派閥ぶっこわして入り込みましたw今やひぐらしよりメビウスの人と思われてます私。
やはり、入りやすい空気を作らないと駄目ですよね…。頑張ろう私。


>ミリアさん
もう一度、クロードさんに戦いを挑んだ時の覚悟でアタックしかけてみますね。

>最近女の子なネイしか見てないんで
…(気まずそうに目を逸らす)
魔導師 ガウフ(占い師B)  23回目   23時16分  2006/7/5(水)
それにしても二日目でこれほど静かな冥土も珍しい!
すなわち、これは天が私のために用意した舞台と言う事か!
(衆目のマッスルアピール)
水の精 セレン(共感者A)   1回目   23時16分  2006/7/5(水)
←女の子なネイしか見れてない原因を作った元凶
少女 ミリア(庶民A)    18回目   23時17分  2006/7/5(水)
>マルGOちゃん
>愛と勇気と少しばかりの怪しい汁(爆
愛:老人愛で良いなら…
勇気:チキンですから。そんなもんは無いよ。
怪しい汁:ミリーそんなの、恥ずかしくて出せないよぅ…///(帰れ

>つ【襲撃:ユーリ】
それでもいいや。ユーリさんのお肉〜♪(待
神学生 ユーリ(霊能者A)   8回目   23時17分  2006/7/5(水)
>セレン
>つ【襲撃:ユーリ】
私も乗らせていただこうw

>ミリア
了解だ。
雑談をして、ハジけさせてもらおうか。
魔導師 ガウフ(占い師B)  24回目   23時17分  2006/7/5(水)
さぁ、後少しで冥土が私の顔で埋め尽くされる事となる!
往くぞ!
(決意のマッスルアピール)
水の精 セレン(共感者A)  20回目   23時18分  2006/7/5(水)
>マルゴーさん
同士!!(待

>ミリアさん
私も、既存のイメージでするときと、イメージ破壊で動く時(二回目の参加で既存のイメージを破壊しました)と二種類あります。そして、同じキャラをするときはイメージを変えます。
少女 ミリア(庶民A)    19回目   23時18分  2006/7/5(水)
ちなみに、パコは男の子派なんだけど今回のパコはどっちだったのかな。後で神様に聞いてみよう…
サイモンとアイーダの中身も割れるよね。
サイモンはじーさんか美女、アイーダは美少女だと良いと思う。
少女 ミリア(庶民A)    20回目   23時20分  2006/7/5(水)
祈り:■クルト
偽DM:■ユーリ
襲撃:▼ユーリ
犯人:★ミリア
セット完了。今回も髭食えたし、髭フェチとしては満足満足〜♪
神の子 パコ(占い師A)    3回目   23時20分  2006/7/5(水)
「つまらないのだー!」
何じゃいきなり。しかも聞き捨てならぬぞ。
「だってー、ちょっとクラウスおねーちゃになでてもらっただけでなにもしてないのだー!」
人占い師でガチ考察じゃからの。相手が悪配置ならさもありなんと言う所じゃろう。やはり占い師は鬼側の方が…
「それって強配置なのだー。それはそれで潰しあいなのだー。」
確かにの…はっきり言って、占い師が片方でも鬼側ならそれだけで有利じゃからな。【占いK−守護ー霊能ー共感】などでも勝てるかも知れぬ。
「やっぱり占いは魂的によくないと思うのだー。」
言うな。今回は人占いで速攻襲撃される事を考えておったのじゃから。
魔導師 ガウフ(占い師B)  25回目   23時20分  2006/7/5(水)
それにしても、明日ここを見た人間がどう思うかが気になるぞ!
はたして筋肉の素晴らしさに気がついてくれるだろうか!
(期待のマッスルアピール)
老婆 マルゴー(庶民D)   26回目   23時20分  2006/7/5(水)
>セレンお嬢ちゃん
私にイメージ大破はマルGO!ぐらいが限界(爆

>ミリアお嬢ちゃん
いや、嘘じゃないよ。マルGO!はシャイ世界選手権で優勝するぐらいシャイなオールドガールだわさ、おほほのほ。

>ユーリちゃん
のるんかい!w
水の精 セレン(共感者A)  21回目   23時21分  2006/7/5(水)
>ユーリさん
え!?いいのww!?


じゃあ、そして誰もいなくなったED…いきますかw


>愛と勇気と少しばかりの怪しい汁(爆
愛:クロードさんとミリアさんと仲魔への愛
勇気:今回は頑張ってサンドラさんに立ち向かいました。好きな人と※しあいました。
怪しい汁;知ってます?人魚の血って実は…(ry
魔導師 ガウフ(占い師B)  26回目   23時21分  2006/7/5(水)
そして、結局ミリアの私襲撃は何故なのだろうか!?
やはり、投了覚悟なのか…明日判るだろうか!?
(興味のマッスルアピール)
老婆 マルゴー(庶民D)   27回目   23時21分  2006/7/5(水)
どうせこうなるなら、クルトに偽DMをよませればよかったw
クルト鬼みたいなDMをw

クルト
「ええ!?僕が襲撃犯!?」

こんな感じで
神学生 ユーリ(霊能者A)   9回目   23時22分  2006/7/5(水)
セット完了だ。

祈り:■クルト
襲撃:▼ユーリ
犯人:★ミリア

サイモンはリビングメイル派だな、私は。
アイーダは美少女でいいと思うが。
魔導師 ガウフ(占い師B)  27回目   23時22分  2006/7/5(水)
埋め尽くしたッ!!
この調子で残り発言も駆け抜ける!
(喜びのマッスルアピール)
神の子 パコ(占い師A)    4回目   23時23分  2006/7/5(水)
「魂的には、発言を重視してると皆に思われる庶民や占い師が得意だと思うのだー。」
占い師はサイドが確定しておるだけでも強いから別として、庶民は確かに向いておるな。守護は好きじゃが…勝った例が無い(汗
「逆に、霊能で勝率のいい人とかあり得ないのだー。ばけものなのだー。」
その発言はどうかと思うが…霊能者で勝率のいい人は尊敬するの。どうやれば勝てるのか全く見えてこぬ。
老婆 マルゴー(庶民D)   28回目   23時23分  2006/7/5(水)
>セレンお嬢ちゃん
>人魚の血
人魚の血はわからないけど、人魚の腸か肝だかの方がアレだよね。
不老長寿になれると聞くし、美容と健康によさそうだよね!(キラーン
水の精 セレン(共感者A)  22回目   23時23分  2006/7/5(水)
>ミリアさん
私はパコさんは両方やってみたい派
サイモンさんは美少女、セクスィー美女、髭、筋肉、空洞、ロボット…と色々
アイーダさんは美少女希望ですww


>マルゴーさん
それでも凄いですよww
少女 ミリア(庶民A)    21回目   23時23分  2006/7/5(水)
>マルGOちゃん
大昔には、HGマルGOちゃんなるものもいたそうだよ。
次は是非髭を…!(わくわく)
水の精 セレン(共感者A)  23回目   23時24分  2006/7/5(水)
裁かれ、
クロードに返り討ちにされ、
死亡しました。
襲撃:▼ユーリ
犯人:★ミリア


セット終了〜!
魔導師 ガウフ(占い師B)  28回目   23時24分  2006/7/5(水)
さて、明日はお疲れ様会!
果たして、久しぶりにやった自分の見覚えがある人が何人いるだろうか!?
(疑問のマッスルアピール)
神学生 ユーリ(霊能者A)  10回目   23時24分  2006/7/5(水)
>愛と勇気と少しばかりの怪しい汁
愛:今回は無い(いつものことだが
勇気:勇気って何だったか?人の名前か?(獏
怪しい汁:オヤシロエキ・・・ぐわ、何をす(ふぉんぐしゃ
老婆 マルゴー(庶民D)   29回目   23時25分  2006/7/5(水)
サイモンはVPのグレンみたいな感じで、中身がないイメージかな。

アイーダは生き別れのポーラの双子の姉で、
姿を隠すためにローブを……(発展しすぎ



そして、喉があと一回
水の精 セレン(共感者A)  24回目   23時25分  2006/7/5(水)
>マルゴーさん
それは残念でしたねwもう私泡になっちゃいましたから…(明日復活するけど)

>ミリアさん
>HGマルGOちゃん
いましたね〜wwww
魔導師 ガウフ(占い師B)  29回目   23時26分  2006/7/5(水)
さぁ、次でラストだ…往くぞ…
(集中のマッスルアピール)
少女 ミリア(庶民A)    22回目   23時27分  2006/7/5(水)
あ、筋肉サイモンも良い………。
自分でやったことあるのは美女サイモンと幼女アイーダだね。
幼女マルゴーとかやってみようかなぁ…
水の精 セレン(共感者A)  25回目   23時27分  2006/7/5(水)
>マルゴさん
アイーダさんとサイモンさんには兄弟説もあるそうですwでもポーラ姉は真説ですねww
少女 ミリア(庶民A)    23回目   23時28分  2006/7/5(水)
でも、守護はサイモンよりエノア!皆エノアを使おうよ!
と主張したい(何
エノア良いよー。一番美人だと思うんだよね。
老婆 マルゴー(庶民D)   30回目   23時28分  2006/7/5(水)
HGマルゴーとか明らかにマルゴーじゃなく
【◎GO!】って感じだよね、いや、変換すればだけど。



……ハッ!?
こんな発言で喉枯れ!?


>ALL
おつかれさまでしたー!ではまた明日。
神学生 ユーリ(霊能者A)  11回目   23時28分  2006/7/5(水)
>ミリア
幼女マルゴーw
・・・っは、いかんいかん・・・・。
私は紳士だ・・・。
幼女に心ときめかせては・・・。
水の精 セレン(共感者A)  26回目   23時29分  2006/7/5(水)
さてと…最後に…

皆、この悪配置の中一緒に最後まで戦ってくれてありがとうございました。正直、初日憂慮対決に負けが決定し、返り討ちになったときに私は諦めてしまって…ちょっと頑張ってる皆に対して申し訳なかったです。
悔やむべきは初日の憂慮対決敗北でしたが(重視してるので)それでも皆に会えてよかったです。

みんなさいこう!ありがとうございましたー!
魔導師 ガウフ(占い師B)  30回目   23時29分  2006/7/5(水)
ラストォォォォォ!!
コォォォォォォォルッ!!!!!
(最終奥義、マッスルアピール・極)
神学生 ユーリ(霊能者A)  12回目   23時29分  2006/7/5(水)
>ALL
お疲れ様だな。
よくがんばってくれたな。
明日、会おうぞ。
少女 ミリア(庶民A)    24回目   23時29分  2006/7/5(水)
ちゅーちゅー人の生気を吸って、老婆から幼女に変身するマルゴー。
今度やってみよう…
それじゃ、ラストだね。
おやすみなさい、お疲れ様でした。また明日ー!
魔導師 ガウフ(占い師B)   2回目   23時30分  2006/7/5(水)
何やってんだ自分w
老婆 マルゴー(庶民D)    7回目   23時31分  2006/7/5(水)
◎GOとは、的があれば狙い打(説明スンナ
水の精 セレン(共感者A)   2回目   23時32分  2006/7/5(水)
←ぶっ壊し経験
やはりネタキャラ(男)扱いになりつつあったネイをまともな女性キャラとして復権させた事?(その後の猫と幼女はなんでしょう…)


まあ、前回セレン男だったのでセレン女に挑戦してみましたー☆
水の精 セレン(共感者A)   3回目   23時51分  2006/7/5(水)
えっと…共感対決戦歴

二勝三敗(内二回は鬼)一引き分け?…もっと頑張れ私。しかも鬼の時は影支援してもらってその上組織票全投入して負けてるし…orz
水の精 セレン(共感者A)   4回目   23時52分  2006/7/5(水)
それと…鬼の皆ありがとうございました(それよりも、ごめんなさい)。
砂の精 サンドラ(共感者B) 10回目    0時11分  2006/7/6(木)
悪配置だとすると、鬼側は本当に頑張ったと思うぜ。

霊能判定割れで、少なくとも混乱したし(汗
少女 ミリア(庶民A)     1回目    4時57分  2006/7/6(木)
結界ラスコを狙ってみる。

ポルトガル…orz
少女 ミリア(庶民A)     2回目    4時58分  2006/7/6(木)
いや、まだハーフタイムだ。後半に期待しよう…
妖精 ミュリネ(司会)             5時 0分  2006/7/6(木)
9名の村人達はそれぞれ裁いて欲しい者を決め
心の中で神に祈った。そして神の力で鬼が滅せられ
村に平和がもたらされますようにと願いながら家路に着いた。
妖精 ミュリネ(司会)             5時 0分  2006/7/6(木)
3日目 投票結果
 パコ[ 人 ]0 票ミリア
 ユーリ[ 狂 ]0 票クルト
 クラウス[ 人 ]0 票ミリア
 サイモン[ 人 ]0 票ミリア
 サンドラ[ 人 ]1 票ミリア
 ミリア[ 鬼 ]6 票クルト
 ポーラ[ 人 ]0 票サンドラ
 クルト[ 人 ]2 票ミリア
 グレコ[ 人 ]0 票ミリア

裁かれるのはミリア[ 鬼 ]に決定しました。
妖精 ミュリネ(司会)             5時 0分  2006/7/6(木)
ミリア[ 鬼 ]がグレコ[ 人 ]を襲います。
パコ[ 人 ]はユーリ[ 狂 ]を占います。
サイモン[ 人 ]はパコ[ 人 ]を警備します。
ミリア[ 鬼 ]はユーリ[ 狂 ]を告発する偽DMを書き残します。
グレコ[ 人 ]はサンドラ[ 人 ]を暗殺します。
4日目へ進む
一覧に戻る