◆メビウス人狼 第88章 『まっくら森の村』 1日目
カナ
パコ
ユーリ
クラウス
クロード
カレス
【残り13名】
セレン
サンドラ
セア
クルト
ミリア
シバ
アイーダ
妖精 ミュリネ(司会)             7時 0分  2006/7/27(木)
恐ろしい噂は現実のものとなりました。神のお告げによれば
集まった13名の村人のうち3名が鬼に入れ替わられ、1名が人で
ありながら鬼の味方をする狂人となってしまっています。

ありがたいことに神は毎晩村人の祈りを聞き届け、誰か1名の
怪しい者を裁きの火で灰にして下さると約束されました。
村人は各自の能力と推理で鬼を発見し、議論を通じて
互いの信頼を勝ち取り、鬼が裁かれるよう祈りを集めなければ
なりません。生死を賭けた戦いの始まりです……。
剣士 クロード(守護者A)   1回目    7時 0分  2006/7/27(木)
さて、始まったな
んじゃ判定頼むわ
神の子 パコ(占い師B)    1回目    7時 3分  2006/7/27(木)
始まったですね。
早いところ暗殺者にも来てほしいのですよ。

それでは判定なのですよ。

【カレスは実は男の子(人)】だったのです。w
修道女 クラウス(霊能者B)  1回目    7時 7分  2006/7/27(木)
おはようございます。
うーん、守護占いとはちょっと勿体無いところに来ましたね・・・。
修道女 クラウス(霊能者B)  2回目    7時17分  2006/7/27(木)
ちょっと、お昼に顔を出せないので出せるところは出しておきますね・・・。

3・参加可能時間
不定期。夜のコアタイムは、二十二時以降かと思います。

4・案の提出時間
日が落ちるのが一時ですから、二十三時半ぐらいでしょうか?

5・暗殺・占い・警備に対するスタンス・希望など
各々の方の最善にお任せしますね。
占いは多少の独断も許容範囲でしょうが、暗殺や守護は、即吊りになるような事はお止め下さるよう・・・。
占星術師 カナ(占い師A)   1回目    7時26分  2006/7/27(木)
おはよう。
どうやら本当に惨劇が始まってしまったようね…。
くそっ…絶対に倒してやるんだから。

昨日の調査の結果、どうやら【シバは白(人)】のようだ。
修道女 クラウス(霊能者B)  3回目    7時27分  2006/7/27(木)
・パコ ○カレス

守護者は長く生きていると怪しまれるもの。
もしも、カレスさんが祈られるような事になった場合、霊視で黒が出るとパコさんの偽が露見しますから、少なくとも人Kであると思います。
パコさんが人の場合は、そのままですね。
パコさんが鬼側の場合は、守護占いで占いの手を遅らせる手か、実はカレスさんがKで、今日の頭首を勝ち取って祈りの対象を決めたい場合でしょうか。後者の場合は、祈られやすいところに鬼が居る場合でしょうが、これなら直接その鬼を占いで保護する方が良いですね。
修道女 クラウス(霊能者B)  4回目    7時30分  2006/7/27(木)
・・・と、シバさんに人判定ですか。
カナさんおはようございます。

・カナ ○シバ
こちらは、カナさんが鬼側なら素直にシバさんを庇った形になるのかしら?
修道女 クラウス(霊能者B)  5回目    7時34分  2006/7/27(木)
1・頭首or多数決
多数決の方が良いかと。
でも、今のところでは、カレスさんも人っぽいし、頭首制でも良いかもしれませんね。ただ、共感割れの場合は多数決の方が参考にし易くなると思います。

2・頭首・纏め役にするなら誰を推す?
カレスさんかしら。
共感者が白白なら、共感者も有りですね。

暗殺の方が早く来て下さると良いですね。では失礼します。
占星術師 カナ(占い師A)   2回目    7時35分  2006/7/27(木)
>占いスタンス

ここに集まったの人間の中には、鬼に対抗するための
エキスパートもたくさんいるらしい。
自分ひとりの意見で突っ走っても
ロクな結果には結びつかないだろうから…
みなの意見を参考に調査を進めたいと思う。
(カナ:本当はひとりでやりたいんだけどね…)
(アラストール:信頼も大事だ。)

範囲を与えて貰った時は、より能力の高そうな人間を調査する。
人ならば鬼に対抗するための貴重な案が聞けるだろうし
鬼ならばステルスされると厄介だからだ。

独断で調査を行うことはまずないと思うが
個人的に何らかの事情があった場合は止むを得ない。
その場合は必ず理由を説明することを誓おう。

以上だ。
水の精 セレン(共感者A)   1回目    7時40分  2006/7/27(木)
わぁい始まってるぅ!
暗殺者が来てないから、もしかしたら今日は暗殺者祈りにできるかもね?

>クルトン
>なんかキレーなお姉さんとキレーな……(セレンを見る)…人…がいるね。
待てコラオイ。なんでそこで口ごもりやがりますか?
私のことも綺麗なお姉さんって言うてみ?ほらほら(頬を摘んで引っ張る)

初日方針は、サンちんの案で良いと思うよ。
偽装対立頑張っちゃう!
占星術師 カナ(占い師A)   3回目    7時42分  2006/7/27(木)
>クラウス
おはよう。
…なんだか私の占い考察がやけにシンプルね…。
忙しいみたいだし別にいいんだけど。

>>今のところでは、カレスさんも人っぽいし
カレス…というのは警備の人間のことだよね?
彼女はまだ一言も喋ってないはずなんだけど
どうして人っぽいという判断が下せるの?
多分状況的なものだと思うんだけど、
パコが人でカレスがKって可能性もあるんじゃない?
水の精 セレン(共感者A)   2回目    7時43分  2006/7/27(木)
>特攻成功したら、残りの守護に共感特攻
逆に言えば、そこで残りの守護消せないと、抜かれた警備笊人疑惑が発生するからね。
警備Kに見せかけるためには必要だと思う。
まーでも、特攻成功したらの話なんだけどねw

さて、それじゃ表でサンちん人って言ってくるー!
神学生 ユーリ(霊能者A)   1回目    7時46分  2006/7/27(木)
おはよう。
昨晩、河のほとりで男性の*体が発見された。体は酷く損壊しており、個人の特定は困難を極めたが、村のはずれに住むジョンソン(32)であることが判明した。
遺体の状態から教会は鬼の仕業と判断したよ。この辺には大型の獣はいないし、まず間違いないだろうとのことだ。いつもなら*体は出てこないようだが、今回は手違いでもあったのだろうか……

早速占い師から判定が出ているようだな。
カナ→シバ○
パコ→カレス○

共感のお二方からはまだ判定は出ていないようだが、時間もないし暫定でアンケートに答えておくよ。
神学生 ユーリ(霊能者A)   2回目    7時51分  2006/7/27(木)
1・頭首or多数決
多数決で問題ないだろう。

2・頭首・纏め役にするなら誰を推す?
割れなければ共感のどちらか。
割れたら白判定をもらっている二人のどちらかだが、カレスのほうが若干白寄りの占い先ではあるな。詳しいことは発言を見て決めたい。

3・参加可能時間
おそらく21時頃から参加できると思う。

4・案の提出時間
45分前には一斉投下したほうがいいか。

5・暗殺・占い・警備に対するスタンス・希望など
すまないが帰ってきてから言うよ。

\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|___多_________
頭|___白_________
決|___纏_________

>サンドラ
昨日は夜に一人でお疲れ様。
経験豊富なようだから頼りにしている。

それではそろそろ出かけてくる。
また夜に会おう。
占星術師 カナ(占い師A)   4回目    7時51分  2006/7/27(木)
>占い考察
>>パコ→カレス

カレスが鬼ってことはないと思う。
そうすることのメリットが思いつかないし
例え守護の人間以外にステルス占える鬼サイドがいない状況でも
(例:巫女ー警備ー警備ーK)
占いを当てないほうがマシでしょ。

Kを頭首狙いで占うっていうのは充分考えられるけど
それはパコが人でも起こりえることだからなんとも言えない。
怖いならば多数決制にすればいいと思う。
この村は時間の経過が長い村らしいし。

カレスは人である可能性が一番高いと思う。
私がシバ(庶民)を占っている以上、カレス(守護)を占うのは
占いを遅らせたり、巫女の信頼勝負のときに優位に立てる可能性がある。
それが狙いなんじゃないかな。
他に占うところがなかった、とかもあるだろうし
こればかりは初日だけでは限界があるところね。
水の精 セレン(共感者A)   1回目    7時59分  2006/7/27(木)
おっはようございまーす。

水鏡に映して見たけど、【サンドラは(空気の読めない)人】だったよ。
齧られたけど、多分人だよ。残念なことに(何

今日も元気に、焼き鳥売るよー………って、鬼が出てそれどころじゃないみたい?
まぁでも、腹が減っては戦はできぬっていうし食っとけ食っとけー!

つ串 串 串 串 串 串 串 串 串 串 串 串 串

1・初日だし、多数決でいーんじゃないかな?後々の参考になるかもしんないし。決選投票と纏め役制は、纏め役が良いかな。ぐだぐだになるの怖いし。
2・自薦自薦!カレスも相当白いんだろうけどさ、やっぱり一番信頼できるのは自分だもん。
3・21時半ぐらいから可能かな。
4・45分前。決選投票制にするなら1時間前とかでも良いかも。
5・別途説明するよー

\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|______多______
頭|______水______
決|______纏______
占星術師 カナ(占い師A)   5回目    8時 0分  2006/7/27(木)
>占い考察
>>カナ→シバ

直接的な鬼保護、っていうのが客観的に見た場合
まず第一に考えられるアイデア。

クロス、ペアというような占いの流れが確立されてないし
決定案を読んで動くっていうのは博打でしょう。
頭首が鬼サイドならば操作出来るかもしれないけど
それならばそもそもどこを占っても良いはずだし
頭首制自体の採用も不明瞭、仮に行われても候補は共感か
相方巫女の占い先になる確率が高い…分のない勝負ね。

他の意見としてはミリアが鬼サイドであるパターン。
ペア重視の考えはそれほど不自然でもないと思うから
それに期待して「軽めの保護」をかけたってことになる。
ただ占うのがパコになっちゃったりしたら意味ないから
結局のところさほどメリットも見当たらないね。

単純なスケープゴートっていう考え方もある。
これは今後の展開によっては考える必要があるでしょうね。
占星術師 カナ(占い師A)   6回目    8時 2分  2006/7/27(木)
>セレン
おはよう。

サンドラは人か。
一方向とはいえ、共感から白判定が出たな。
今日は難しいことになりそうだ…。

暗殺者には早く来て貰いたいな。
占星術師 カナ(占い師A)   7回目    8時 5分  2006/7/27(木)
1・頭首or多数決

多数決がいい。

2・頭首・纏め役にするなら誰を推す?

頭首なら迷うけど、纏め役なら共感でいいと思う。

3・参加可能時間

今日は22時くらいから。

4・案の提出時間

45分前で充分なハズ。

5・暗殺・占い・警備に対するスタンス・希望など

他の能力者は各々の判断で動いてもらえばいいと思ってる。
私のはさっき述べた。

\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|多__多__多______
頭|白__白__水______
決|纏__纏__纏______
占星術師 カナ(占い師A)   8回目    8時 6分  2006/7/27(木)
それじゃユウジと学校に行ってくる。
また夜にね。
水の精 セレン(共感者A)   2回目    8時10分  2006/7/27(木)
5・暗殺・占い・警備に対するスタンス・希望など

・暗殺
基本独断で良いと思うけど、鉄火場以外の憂慮時は絶対封印してほしいな。
理由説明は絶対。納得できなかったら即祈り候補だよね。
守護者が生きてる時は、BJの可能性も考えて慎重に。
翌日、自分が襲われる可能性がありそうだと思った時も封印希望かなぁ…。結果の出ない暗殺は混乱の元だし。

・占い
COOL占い推奨。怪しい人は祈っちゃえば良いもんね。
独断大好きだけど、襲撃先被りとかよく考えて。
これもやっぱり理由が納得できなかったら、即祈り…とまではいかないかもしんないけど、株が下がるのは仕方が無いよね。

・守護
堅実推奨!でも、いつまでも生き残っててもそれはそれで判断に困るから適度にGJ狙ってください(ぇー
初日占い師抜かれとかは即祈りだけど、今回みたいな占いの場合、カレスさんが抜かれたりしたらちょっと困るかなぁ…。多分Kだろうし。
水の精 セレン(共感者A)   3回目    8時11分  2006/7/27(木)
考察したいところだけど、時間が無いのでまたお昼か夜に。
それじゃ、漁に出てくるよ。

…そういえば、焼き鳥の材料が気になる人が多いみたいだけど。
えっとね、世の中には知らないことが良いことも沢山あるんだよ…(何
砂の精 サンドラ(共感者B)  1回目    8時38分  2006/7/27(木)
鬼のみんなー、今日も頑張って人を*していこうぜー☆

>暗殺者祈り
祈り回避が出来るのはありがたいけど、シバちんK祈りで
勝利に持ち込めないのは痛くなるかな。
「人」を3回祈らないといけなくなる。

>笊警備人疑惑
それでも初日巫女抜かれの守護はほぼ鬼決め打ちされるけどねw

んじゃあたしもセレちん人で出してくるよー☆
砂の精 サンドラ(共感者B)  1回目    8時52分  2006/7/27(木)
おっはよーん☆
いや数時間しか寝てないから物凄く眠いけど。

セレちんをかじって見たら【水っぽかった(人)】よ。
ミネラルウォーターのようなお味でした(何

占いは
カナ→シバ○
パコ→カレス○
だね。占いの手は早くも無く遅くも無くってところかな。

>ユリちん
ジョンソーン!
50年前活躍したマルちんのところの息子がーっ!(何

労ってくれてありがとねん☆あれだけやって誰からも
突っ込まれなかったらそれこそ枕を涙で濡らしちゃってたところさ!
砂の精 サンドラ(共感者B)  2回目    8時57分  2006/7/27(木)
1・頭首or多数決
 日没が遅いから集まらないって事も少なそうだし、多数決。
 決選にするかは、前の同じ時間〆切の村を参考にすると
 結構辛かったみたい。纏め役に任せた方がいいね。

2・頭首・纏め役にするなら誰を推す?
 白判定が出てる者として当然自推させてもらうよ☆
 カレちんも人の可能性はかなり高いけどね。
 セレちんには負けないぜー!(何

3・参加可能時間
 22時以降に本格参加かな。
 もしかしたら23時ぐらいまで遅れるかも。

4・案の提出時間
 日没1時間〜45分前かな?
 いや、結構眠いものなのよこの時間帯。

5・暗殺・占い・警備に対するスタンス・希望など
 これについては時間がないから夜にでもー。

\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|多__多__多多_____
頭|白__白__水砂_____
決|纏__纏__纏纏_____
砂の精 サンドラ(共感者B)  3回目    9時 1分  2006/7/27(木)
占い考察もしときたいけど時間がないからまた夜にね。

>セレちん
鳥さんありがとー☆(もぐもぐ

んで、カレスも白いのは判るけどあたし頭首は考えないの?
一応自分がちゃんと人K以下確認出来てるのにだよ?
まーKが怖いってんだったら判らなくもないんだけどさー。
その辺はあたしも同じ考えだしね。

そんじゃ行ってきまーす☆
剣士 クロード(守護者A)   2回目    9時26分  2006/7/27(木)
さて、パコからカレスとカナからシバに人判定
さらに共感割れはなしときたか

とりあえずアンケート…と言いたいとこだがまずは占い考察からだ、アンケートの理由とかも話したいからな


まずはパコ鬼側の場合
カレスに占い当たってるけどカレス鬼側はまずねぇだろ、守護は残ってりゃ怪しまれるもんだからステルスには向かねぇ
守護に占い当てて信頼稼ぎに来たって考えるのが最も自然だな
とすると…庶民に鬼は多くねぇな
多いんなら鬼庶民の誰かに占い当てないと祈られる可能性出てくるからな
ま、いても一人か?
逆にそれ以外、霊脳や暗殺、共感辺りに鬼がいるって考えるのが妥当かね
ここらは初日じゃ占いにくいだろうしな
剣士 クロード(守護者A)   3回目    9時26分  2006/7/27(木)
次にカナ鬼側だ
ま、この場合は単純にシバ鬼での保護って考えていいだろ
逆にカナ鬼側でシバ人はほとんどないって考えているぜ
人判定庶民なんぞ増やしたところでメリットないからな、下手にペア作られてもやっかいだろうしな
他の鬼は…判んねぇ(ぇ
ぶっちゃけどんなパターンもあるからなぁ…

最後に両占い師鬼側だな
まぁシバは前述通りこの場合も鬼だろうな
で、残り鬼がどこかにいる…まぁこの時点で共感はK以下になるわな
老人 シバ(庶民D)      1回目    9時59分  2006/7/27(木)
おはよう。
カナからわし人判定とな。
実に嬉しいのじゃが、自分に占いが当たると、どうしても占いをくれた人を疑ってしまうのじゃ・・・。

アンケート回答じゃ。
1・頭首or多数決
別に、頭首制にするほど切羽詰った状況かの?

2・頭首・纏め役にするなら誰を推す?
一応占いを貰っていることじゃ、自薦しておこう。

3・参加可能時間
今日は一日中家に居るつもりじゃ。


4・案の提出時間
纏め役一任じゃ。

5・暗殺・占い・警備に対するスタンス・希望など
完全独断思考万歳・・・と、言っておくかの。
よく考えてくれれば、基本的に独断賛成じゃ。
その結果、憂慮に推すことも考えられるがの。
少年 セア(庶民A)      1回目   10時 7分  2006/7/27(木)
おはよう。
庶民占いと守護者占いかぁ…。
皆が言っている通り初日に守護者に当たっているのが少しきついね。
もしパコが鬼側ならクロードが少し妖しいかも…とは思えるね。

アンケートに答えておきます。
1・頭首or多数決
是非多数決で。
やっぱり多数決での意見というのは後々かなり参考になるよ。

2・頭首・纏め役にするなら誰を推す?
カレスですね。
やっぱり1番信頼できる人だし纏め役前提だと意見を参考にするのはちょっと難しい感じもするし。
ここら辺は情報よりも信頼性重視で。

3・参加可能時間
夜は大体いるかな?

4・案の提出時間
基本45分前…だけど今回夜遅いし1時間前でもいいかもしれないね。

5・暗殺・占い・警備に対するスタンス・希望など
警備に対してちょっとした希望があるけど後述で。
剣士 クロード(守護者A)   4回目   10時18分  2006/7/27(木)
悪い、ちと呼ばれてた

さて、それを踏まえた上でアンケートだ

1・頭首or多数決
 多数決だ、全員の意見を見てみたいからな
 まぁ纏め程度が妥当じゃね?

2・頭首・纏め役にするなら誰を推す?
 カレスだ
 考察でも言ったが状況的にゃ最も人っぽいからな

3・参加可能時間
 基本的に22時だ
 ただ、今日明日のどっちかに人に会う予定が入る可能性がある、その場合は判らんが…まぁ23時までにゃ戻れるだろ

4・案の提出時間
 1時間前ぐらいでいいんじゃね?

5・暗殺・占い・警備に対するスタンス・希望など
 警備はノーコメント、っつか言えるか
 占いは多弁占いでいいだろ、怪しけりゃ祈りに叩き込めば済む話だ
 暗殺は暗殺者任意、ただ撃つ場合理由必須なのと警備範囲に撃つ場合は一言くれ

\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|多__多多_多多_____
頭|白__白聖_水砂_____
決|纏__纏纏_纏纏_____
老人 シバ(庶民D)      2回目   10時30分  2006/7/27(木)
さて、占い考察じゃ。
(先に言っておくが、占い師鬼前提じゃ)

・パコ→クロード
両方とも人であるのなら、少々もったいない占いじゃな。
無難にカナを抜くための布石か、単純に庇ったか、それとも、占い遅らせか・・・。

まず、カナを抜くための布石についてじゃ。
これは、使われすぎている古い手(?)じゃが、だからこそ効果がある。
この可能性が高そうじゃ。

次に、単純に庇った可能性じゃ。
これも、可能性としては高そうじゃな。
この場合、庶民あたりに鬼が居ると思われる。
共感も割れていないことだしのう。

最後に、占い遅らせじゃ。
これが一番厄介での・・・。
真実を言っているだけじゃから、嘘かどうか見破りようが無い。
可能性としては若干低いと思うが、気を付けるべきものじゃろう・・。
老人 シバ(庶民D)      3回目   10時38分  2006/7/27(木)
・カナ→シバ(注意・自分視点での考察)
一番判断に困るの・・・。
単純にSGにされたか、ミリアを庇ったかのどちらかじゃろう。
村視点では、カナが鬼側ならわしもセットで鬼側じゃがのう・・・微妙な心境じゃ。

そういえば、アンケートで表を埋めていなかったの。

\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|多__多多_多多___多_
頭|白__白聖_水砂___老_
決|纏__纏纏_纏纏___纏_
纏めなのは、どちらでもいいから皆に合わせてしまえ!・・・みたいなノリじゃ。

おっと、ミスを発見じゃ。

>老人 シバ(庶民D)      2回目
単純に庇った可能性の配置についてじゃが、庶民を霊能に変更しておいてくれると助かる。
男の子 クルト(庶民B)    1回目   11時34分  2006/7/27(木)
みんなおはよぅなんだよ!
ごめんね。僕、朝はオットーのパン焼きを手伝ったりしなきゃならないからいつも来れるのはお昼からなんだよ。

あ、オットーと僕が焼いたパン、食べるー?
男の子 クルト(庶民B)    2回目   11時49分  2006/7/27(木)
1・頭首or多数決
誘導が怖いーっていうけど、人の人数の方が多いじゃん?
一番情報が出る多数決だよ。直接票を操作してくるかもだからね!
でも、割れたら信頼できる人にまとめてもらいたいよ。

2・頭首・纏め役にするなら誰を推す?
うーん。鬼側度の低さはカレス>シバなんだよ。
だからカレスでいい気もするけどまだ姿が見えないから暫定保留。

3・参加可能時間
基本的にお昼以降は時々見にくるよー!
でも、やっぱり本格参加は22時前後からだと思うんだ。
とはいっても学校終わってからとか、夕方は不定期だけど来られるよ。

4・案の提出時間
45分前くらいがいいけど、皆の意見を聞いて纏め役の人が決めてくれていいと思うよー。

5・暗殺・占い・警備に対するスタンス・希望など
占い師さんは多弁で頼りになりそうな人を占い。警備と暗殺はブラフ上等なんだってさー。

基本的に能力者のスタンスを尊重するよ。
でも、変だと思ったらちゃんと追求するから心得ててね?
男の子 クルト(庶民B)    3回目   11時50分  2006/7/27(木)
あと、纏めの表はこれだよー。間違い無いか確認してね?

\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|多__多多_多多_多_多_
頭|白__白聖_水砂_白_老_
決|纏__纏纏_纏纏_纏_纏_

アンケートで長いって怒られるとは思って無かったよー(汗
少年 セア(庶民A)      2回目   11時53分  2006/7/27(木)
で、後述すると言った警備希望について。
普通縦警備って占い師と霊能になるじゃないですか。
だけど初日に限って言えば霊能よりも相方警備を重視した方がいいと思うんだ。
うん。「いや、やっぱり霊能者の方が重要だ」と言いたい人もいるだろう。
だけどちょっと考えて欲しい。
初日に霊能者が襲われた場合と警備が襲われた場合のそれぞれの2日目の状況についてだ。
2日目に警備が1人しか残っていないという事はそれ以降の警備範囲が一気に限られてくるという事だ。
もし2日目に鬼を祈れたとしてもその日は2分の1の確立で占い師が抜かれてしまう事になるわけでぶっちゃけかなり厳しい状況だと思う。
当然ながら霊能者を警備するというのはほぼ無理になってくるだろう。
つまり1日目に霊能者を守っていても警備がいなければ2日目以降あっさりと抜かれてしまう事になる。
少年 セア(庶民A)      3回目   11時54分  2006/7/27(木)
逆に霊能者が襲撃され警備が2人残っていた場合先ほどの抜かれる可能性も減るわけだし霊能者も残り1人になった事で2人が縦警備に霊能者を含める事で抜かれる可能性は比較的に減る。
もちろんDGJの危険性があるからどちらか片方が霊能者も担当してもいいわけだけど。
何より警備が両人なら鬼側は霊能者を襲撃している暇は無いだろうし鬼側だとしても推理材料としては大きくなると思う。
つまり鬼側が霊能者を襲撃したいと考えていても結局は警備がいなければ2日目以降霊能者を守っていく事が出来そうもないって事で。
こうなると初日に霊能者を守るメリットは2日目の霊能判定の結果を報告できる1点に絞られると思う。
だけどこれも考えて欲しい。もし初日に鬼を祈れたとして人霊能者が襲撃されて鬼側霊能者が判定を偽ったとして…あんまり問題なくない?
初日に鬼を祈れたという事は当然いい状況だし鬼の数をごまかせたとしてもあまり今後の展開に影響はしないと思うんだ。
当然初日に共感が割れていたり霊能が占われていたりすれば別だけど今回それもないし。
少年 セア(庶民A)      4回目   11時55分  2006/7/27(木)
まあ結構長くしゃべったけどとりあえず警備の人には相方警備の事も考えてくれると嬉しい。
鬼側にプレッシャーを与えるだけでも大分違うわけだし。

後アンケート結果を
\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|多__多多_多多多多_多_
頭|白__白聖_水砂聖白_老_
決|纏__纏纏_纏纏纏纏_纏_
男の子 クルト(庶民B)    1回目   12時 2分  2006/7/27(木)
ごめんね、昨日は夜にちょっと用事が入ってて来れなかったんだ。

とりあえず、僕を占う占い師の警備をクロ兄にしたいんだよ。
そしたらクロ兄、もしかしたら、だけどカレスさんを警備するかもしれないんだよ。笊ってくれる事に期待するなら断然クロ兄だと思うんだー。

とりあえず、祈られないように頑張ってくるよー!

>セレン
>私のことも綺麗なお姉さんって言うてみ?

いふぁいー!わふぁったよー!痛いなぁ〜(ほっぺたさっすりながら
キレイな、オネェさん、こんにちわだよ(棘
少年 セア(庶民A)      5回目   12時11分  2006/7/27(木)
>サンドラ
む、ぽっぷんみゅーじっくについて中々話せるね。
確かに高難度の曲を2人でプレイする場合あらかじめどちらが赤ボタンを担当するか決めておいたほうがいいね。
こっちはソフトタッチを心がけてるけど手と手が触れ合っても高難度の曲じゃ「あ…」とか言ってる暇無いだろうし。
まあ一応41レベルまではクリアできるからある程度の高難度だったら出来るかもしれないけど。

>この村やけに平均年齢低めでない?
こっちは今16だからやっぱり低めになるのかな?

>ミリちん送ってあげれば良かったのにー。
いや、それをやると正直送り狼になりそうな自信がある。
少年 セア(庶民A)      1回目   12時20分  2006/7/27(木)
ポップンミュージックの話題を出されて食いつけないわけがない!(きっぱる)
男の子 クルト(庶民B)    4回目   12時23分  2006/7/27(木)
じゃあ、僕も占い考察してみるね。
ぼ、僕にだってそれくらいできるんだぞ!えっへん!


パコ→カレス○

パコが鬼側だったとして、なんで警備に当てたのかーって話だよね。
警備は長生きしてるとそれだけで怪しまれるし、襲撃対象になりやすいからわざわざ占いを回すなんて事はほとんど無いよね。だから、鬼警備かばいってのはほぼ無いと思うんだよ。
ついでに言うと狂人かばいも無いんだよ。それなら他の鬼を祈り回避で庇っておいて、素直に狂人警備は占い師を抜かれて鬼の代わりにサクサク祈られればいいはずだからねー。

初日は、ほぼ頭首制になる事はないんだし、鬼側警備を庇うメリットって少ないと思うんだよ。

長いって言われたから切るね。
男の子 クルト(庶民B)    5回目   12時23分  2006/7/27(木)
それなら、やや考えられるのはパコ−クロードなんだよ。
ストレートにカレス→パコ警備 クロード→カナ警備となりやすいと思うから、ここで速攻でカナ姉さんを抜いちゃおうって戦法だね。まぁシバじーちゃんは使われすぎている古い手っていうけど、いまだに成功したっていう記録も多いんだよ。だからこそ警戒が必要だね。正直、クロス警備でもいいんじゃないかなーって思うよ?

あと、警備に鬼は居ないけどあえて人警備占いにしてきた可能性、とかもあるのかな?実際かなり手を遅らせられるだろうしねー。
ただ、その場合高確率でDMに鬼は居ないと思うよ。だって、祈り回避できたとしても…パコ姉さんがその鬼DMを占えるとは限んないでしょ?
狂人さんなら居てもおかしくないんだろうけどねー。どっちに占いが当たっても問題ないだろうから。しかもこの場合警備両人前提の話だから、即カナちゃん抜くなんてできないだろうしねー。
老人 シバ(庶民D)      4回目   12時33分  2006/7/27(木)
・・・どうも違和感があると思ったら、占いを当てられているのはクロードではなかったの・・・。
パコ→カレスに変更じゃ。
それと、少し予定が出来てしまったようじゃ。
2時から7時までは不在となるぞい。
男の子 クルト(庶民B)    6回目   12時49分  2006/7/27(木)
んじゃあ次はカナちゃんの方だねー。

カナ→シバ○

素直に考えるとシバじーちゃんが鬼でカナちゃんが庇ったーってなるよね。まぁカナ−シバラインってところかな。
占ってなければまず1/4で祈られるし、祈り回避に自信があっても今度は占われ候補の筆頭になるもん。うまくカナちゃんにあたればいいけどそこはまだまだ人の数の方が多いし読めないはずだよ。だからカナちゃんとシバじーちゃん両方が鬼なら、素直に庇うんじゃないのかなー?

次に、じーちゃんをスケープゴートにしようとした可能性だよ。
これもやっぱりDMに鬼は居ないんじゃないかな。初日祈られが1/4から一気に1/3になるわけだからねー。ほぼ祈りか占い確定だよ。その鬼DMさんが祈り回避に自信がある人だったとしても、カナちゃんの占いになるかどうかはわかんないもんね。ペアとかクロスとか言う人もいるけど、あえて逆でーとか言う人も居るし、これはどっちの正当性が高いとか議論しだしたらキリがない話だと思うんだよ。
だからまだセオリーとして定まってない不安定要素に頼って鬼DMを庇いつつSGを作るなんてのは到底無理なお話だと思うんだ。
少年 セア(庶民A)      6回目   12時51分  2006/7/27(木)
>楽天家クルト
まあパコが鬼側だった場合カレスよりもクロードと繋がっている可能性のほうが高いだろうね。
ただ今クルトが言ったようにカナ−シバのラインは王道ながらも中々厄介なわけで。
その為パコ鬼側よりもカナ鬼側の方が厄介だと思うんで信頼性の高いカレスの方にパコを警備してもらうほうがいいかなーとこっちは考えているね。
これはもしパコが初日に襲撃された場合カレスしか占って無い事になりカナ鬼側の疑いを考えなきゃいけない事になるとかなり辛い状況になりそうという理由もある。
カナが襲撃されるのも勿論問題だけどその場合シバという有力な白が出来上がるからパコ襲撃よりもマシだと考えている。
男の子 クルト(庶民B)    7回目   13時 1分  2006/7/27(木)
でね、カナちゃんが鬼でシバじーちゃん狂人の可能性もあるのかな。

ちょっとまだ情報が少なすぎてわかんないや。でも、初日にKを庇う必要ってある??それだったら祈られても良し、パコ姉さんに占われても良し、でKを庇ったりしないよー。DMに他に鬼が居ればそっち庇うし、鬼が居なければ人DMに当ててSGを作るか、共感に当てて信頼を取りにくるか、他の役職の鬼なんかを庇っておくとか。やり方はいくらでもあるはずだもんね。


あと、最後に両巫女鬼の場合だね。
これならまぁパコ姉さんの警備占いは手を遅らせるため、と見られるだろうね。それから、シバじーちゃんも人の可能性が出てくると思う。

両巫女鬼ならDMに鬼が居ても祈りさえ回避すればいいわけだから、鬼DMが自信のある人なら初日に庇って疑われるような事は避ける可能性も高いと思うんだよー。それにどの役職に鬼がいようが偽白、偽黒、いくらでも出し放題だもんね。(飽和させるかどうかはともかく、ね)
少年 セア(庶民A)      7回目   13時 2分  2006/7/27(木)
>楽天家クルト
要するに何だかんだでDMの中で1番妖しいのは占われたシバって事になるのかね?
クルトの言ったようにDM占いがフェイントだとすると霊能や暗殺に鬼がいる可能性が高いって事になるんだろうか?


あ、そうそう。
こっちはもし警備が抜かれた場合問答無用で憂慮を考えているので
まあカレスの場合はそこまでいかないけど相当Kだと疑うと思う。
…だってよほどの事が無い限り笊なんて発生しないよ?
少なくとも人憂慮の状況で巫女特攻なんでリスク高すぎるし。

というか笊かどうかというのを考慮しなければいけないというのはいくらなんでも辛すぎます。
聖騎士 カレス(守護者B)   1回目   13時 7分  2006/7/27(木)
こんにちは
占いは
カナ:シバ○
パコ:カレス○
共感割れ無し

と言った所だな。
占い考察は守護先が読まれる可能性が高くなるので割愛させてもらう。
守備スタンスも黙秘させてもらいたいかな。
聖騎士 カレス(守護者B)   2回目   13時14分  2006/7/27(木)
1・頭首or多数決
多数決でいいだろうな。

2・頭首・纏め役にするなら誰を推す?
共感のどちらかを選びたいかな。

3・参加可能時間
22:00頃から本格参加が出来ると思う。

4・案の提出時間
45分前が希望かな。

5・暗殺・占い・警備に対するスタンス・希望など
占いはCOOL残し重視、ペア重視だ。
暗殺は初日で信じるかどうか見極めたいから積極的に発言してもらいたい。
あまり信じることが出来そうになければ初日に祈ることも考えている。

それではまた夜に……

>パコ
私は女だ!!
男の子 クルト(庶民B)    8回目   13時24分  2006/7/27(木)
>カナちゃん@3回目
>>今のところでは、カレスさんも人っぽいし

横槍だけどごめん。
これって人っぽい≠鬼じゃなさそうだから起きてる齟齬じゃない?
僕は勝手にK以下だろうと思ってるんだろうと理解してたけどね。


>クロード兄ちゃん
>まぁシバは前述通りこの場合も鬼だろうな

そうかな?僕の7回目を見てもらったらわかるように、両鬼なら初日の祈りさえ回避すればいいんだから鬼DMが居ても人DMをSGにする可能性はあると思うよ?まぁ【パコ・カナK・シバ・?】でカナちゃんK切りシバじーちゃんステルス、とかって作戦ならありえるんだろうけど初日占いのDMって疑われない?あえて庇わない可能性もあるよ?
男の子 クルト(庶民B)    9回目   13時24分  2006/7/27(木)
>セア兄ちゃん
確かにその考えには一理あるしメリットだと思うけどね。

でもカナ−シバだったとしたらパ姉さんは人だよね?んで、クロ兄ちゃんをパコ姉さんの警備に当てて、それでもしパコ姉さん抜かれたら…クロ兄ちゃん鬼側って事になるよね?これってほぼパコ姉さんK切りの可能性も否定する事になると思うからそれはそれで情報になるんじゃない?

まぁこの件は警備2人の意見を聞いてから最終決定するつもりではいるよ。僕はまだ、「こういう意見もある」って出しただけだしねー。
男の子 クルト(庶民B)   10回目   13時32分  2006/7/27(木)
>セア兄ちゃん
>DMの中で1番妖しいのは占われたシバ
そんな風に聞こえた?僕は占い師が鬼だった時の考察しかしてないし、まだ喋ってない人も居るからなんともいえないと思うよー?
パコ姉さんが鬼でカナちゃん人だったら他のDMに鬼が居る事も考えられるわけだし。

>人憂慮の状況で
そんなのまだわかんないじゃん?なんで人憂慮って決まってんの?

>笊かどうかというのを考慮しなければいけない
初日は情報が無いんだから仮定の話をするか、警備なら笊をされても情報になる、とか考えるしかないじゃん??
少年 セア(庶民A)      8回目   13時47分  2006/7/27(木)
>楽天家クルト
でも占い師両人って楽観視するよりはどちらかに鬼がいるかもと疑ってかかっておく主義だしそう考えるとシバが妖しく思えちゃうかな。
何よりも占い師に鬼がいる場合カナ−シバ以外にDMに鬼がいる可能性が低いというのは結構納得できる考察だったよ。
勿論占われている以上他のDM(自分自身含む)よりもシバは信頼できる事になるけどね。

>なんで人憂慮って決まってんの?
仮定の話…といってもぶっちゃけ初日に鬼が憂慮できるとあまり思ってないんである意味人憂慮って決め付けてるのも間違ってないかもしんない。
初日に鬼が祈れればいいなぁ…。

>初日は情報がない
無いよなぁ初日…。
でもやっぱり警備が抜かれて「もしかして人でただの笊かも…」とかいう考慮は心情的にかなり辛いなぁ。
「相方警備も範囲に考えておいて」って言った手前だけどやっぱり基本は堅実警備を貫いて欲しいとは思うね。


とりあえず今日の祈り候補はクルト、ミリア、暗殺の3人の内誰かになるんだろうか。
このまま暗殺の人が来ない場合やっぱり暗殺祈りになるんだろうか。
男の子 クルト(庶民B)   11回目   13時50分  2006/7/27(木)
>セア兄ちゃん
(僕、セア兄ちゃんとばっか喋ってる。まだ人少ないし当然かなw)

>相方警備を重視した方がいいと
僕としてはそんなの「警備本人の独断範囲」だと思ってるよ?

っていうかね、相方なんて襲撃されたら白なんだからそこまでガッチリ警備範囲に入れる必要ないよ。相方警備はそれぞれの警備が独断で不意打ちで、相方が襲撃されそうだ、自分の範囲の占い師には来ない、と鬼の行動を読みに読んだ上で独断するべき物だと思ってる。

警備に求められるのはGJじゃない。堅実警備だよ。

相方警備でGJが出ても、村視点ではどこを警備してGJが出たかわかりづらいでしょ?それに、鬼を減らせたとして、やっぱり警備が1人になるのは変わりないし、相方警備でGJ狙いもアリなんて大義名分で占い師や霊能の警備をあっさり外して抜かれたりしたら困るよ。翌日からは1/2で占いも抜かれかねなくなるし霊能まで手が回らなくなるやろうし。
そんなんやったら直接襲撃されて人警備でしたって事でいいと思うんだけどなぁ。
男の子 クルト(庶民B)   12回目   13時56分  2006/7/27(木)
じゃあ、僕はカタリナ姉ちゃんトコ行って羊追いの手伝いしてくるね!
次に来れるのは多分夕方以降かなー?
少年 セア(庶民A)      9回目   13時58分  2006/7/27(木)
>楽天家クルト
他に人いないねぇ…というかミリアー!


まあ相方警備云々の考察は本心ぶっちゃけちゃうと「いや、初日霊能守んなくてもいいでしょ、実際」という結論なので。
やっぱり巫女抜かれるのは論外なわけですよ。
それに確立低いけどもし相方警備していても何故かその相方いなくなっていた場合とかかなり有力な情報にならない?


そろそろ喋りすぎな気がしてきたので喉保存しとこう。
夜長いし。
占星術師 カナ(占い師A)   9回目   14時12分  2006/7/27(木)
ちょっと顔出しに来た。
占いの考察くらいしかされてないのかな。

>クルト
こんにちは。

>>これって人っぽい≠鬼じゃなさそうだから起きてる齟齬じゃない?
>>僕は勝手にK以下だろうと思ってるんだろうと理解してたけどね。

よく分からないんだけど、Kというのは鬼サイドじゃないの?
それなら頭首に選んだりしたら大変だと思うんだけど。

だからこそ私は当人の意見なんかも考慮して
初めて頭首や纏め役に推せるんじゃないかって考えてた。
それなのに状況的な面からすぐに推薦してるクラウスのやり方が
少し性急過ぎるように感じられたのよ。
状況的な面に限ってもKの可能性はあるっていうのに。

もちろん心証の話をしてたんじゃないってのは
私も理解してるわよ。
もしこれ以上に齟齬があったらごめん。
少年 セア(庶民A)     10回目   14時27分  2006/7/27(木)
とんでも無いミスがあったので訂正。
今日の祈り候補こっちかクルトか暗殺の3人じゃん。
てっきり自分の相方がシバだと言う勘違いしてましたスイマセン。
少女 ミリア(庶民C)     1回目   16時13分  2006/7/27(木)
おは……よう……。
占いが……カレスとシバ……。共感も……割れてない……ね……。
少年 セア(庶民A)     11回目   16時14分  2006/7/27(木)
>ミリア
おはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
少女 ミリア(庶民C)     2回目   16時41分  2006/7/27(木)
鬼……とか……分かんない……から……お友達に聞くの……。

1・頭首or多数決
多数決がいいでしょ。

2・頭首・纏め役にするなら誰を推す?
判定結果を見る限りカレスが一番。Kかもしれないけど、共感よりは低いだろうしね。共感は両鬼サイドって可能性もある訳だし、やっぱカレス。

3・参加可能時間
大体昼過ぎと夜になるよ。

4・案の提出時間
45分前でいいんじゃない。でも眠くなるし1時間前でもいいよ。

5・暗殺・占い・警備に対するスタンス・希望など
どれに関しても、メリットが大きいと考えるなら独断もあり。それでデメリットの方が大きくでたら、祈っちゃうかもね。

……って……言ってるの……。
だから……私もそう思う……よ……。
少女 ミリア(庶民C)     3回目   16時44分  2006/7/27(木)
>セア
びっくり……。
今日も……いい天気……だよね……。
少年 セア(庶民A)     12回目   16時54分  2006/7/27(木)
>ミリア
そうだね。相変わらず森は真っ暗だけど昨日言ってたスポットに登ってみたら綺麗な空が広がっていたよ。
きっと夜にも綺麗な星が見えるはずだよ。
今日の夜にでも一緒に見に行ってみる?


暗殺者の人ー!早く来てー!
もし来たら自分が憂慮される確立上がるけどそれでもいいから早く来てー!
修道女 クラウス(霊能者B)  6回目   17時16分  2006/7/27(木)
>カナ(占い師A)   3回目
>彼女はまだ一言も喋ってないはずなんだけど
>どうして人っぽいという判断が下せるの?

Kは、十三分の一の確率ですからね・・・。
発言がないので発言の無い段階での考えと思って下さい。

白の出た四人の内、セレンさんサンドラさんシバさんが自薦で、カレスさんは共感を希望にあげていますね。
纏めなら、共感の方にして頂く方が良さそうです。
修道女 クラウス(霊能者B)  7回目   17時27分  2006/7/27(木)
あと、表ですが、ミスがありますね。
ユーリさんは書くところをお間違えです。私のところですから訂正しておきますね。

\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|多_多多多_多多多多_多_
頭|白_白共聖_水砂聖白_老_
決|纏_纏決纏_纏纏纏纏_纏_
修道女 クラウス(霊能者B)  8回目   17時38分  2006/7/27(木)
・割れた時に決選投票か纏め役に一任か。
纏め役に一任する場合、カレスさんにやって欲しい気持ちがあったので、そうでないなら決選投票に一票入れます。
日が暮れるのも遅いですし、問題無いのではないかしら。その代わり、案提出の時刻を早めにする必要がありますね。

>カレス(守護者B)   2回目
皆さんの意見を見たところ、カレスさんに纏めを望まれる方が多いようですが、何故共感を推したのか、理由をお聞きしておいて良いですか?

>シバ(庶民D)      1回目
>シバ(庶民D)      3回目
カナさんが鬼ならシバさんも鬼でワンセットという考え方が、やっぱり考え易いみたいですね。
そうなると、シバさん視点では、カナさんは人の可能性が高まると思うのですが、
>自分に占いが当たると、どうしても占いをくれた人を疑ってしまうのじゃ・・・。
シバさんの第一声はまず不安を表していますね。
これは、SGに対する恐怖感によるものなのでしょうか?
他の庶民の方は、自分に占いが当てられていたらどうお考えになったのか、参考までにお聞きしても良いですか?
修道女 クラウス(霊能者B)  9回目   18時 0分  2006/7/27(木)
セア君の守護案ですが、守護を範囲に入れるだけ入れておくのも良いかもしれませんね。
初日に霊能者を守らないデメリットは、どちらか片方が鬼側で人の方が襲撃される場合ですね。
ユーリさんが人なら、私は襲撃されても正しい霊判定が提示されるので問題無いと思っているのですが、もしも彼が鬼側ならやはり襲撃されるのは嫌です。ムズカシイですね。

といっても、↑は霊能者視点の話です。
私は占い師を守っておいて欲しいですね。霊能者は死者の判定しか出来ませんが、占い師は生者の判定が出来ますから。
どちらがより役に立つかは明らかですね。
こう長く述べても、最終的な意見としては>クラウス(霊能者B)  2回目なのですけれど。

では、また後程お会いしましょう・・・。
少女 ミリア(庶民C)     4回目   18時 3分  2006/7/27(木)
占い……は……どうかな……。

カナ→シバ○
カナ鬼なら単純にシバを庇ったってとこだよね。占いがクロスになるかペアになるか、分からないし。祈りを避ける自信があって、占い先を誘導するなら、クロス狙いならセアかクルト、ペア狙いならミリア、に鬼と。ミリアは人だけどね。でもそんなの確実に狙えるようなものじゃないね。
これは他の庶民にも言える訳で、カナ鬼なら庶民に鬼2人いない限りそっち占うよね。あんまり意味ない話だけど。

パコ→カレス○
パコ鬼でもカレス鬼は低いよね。守護を庇うくらいなら他に回した方がいいだろうし。これは言われてる通りクロード鬼Kの方が怖い。
あとは占いの手を遅らせるってとこだね。それだと能力者の方に鬼がいそう。

……うん……。
少女 ミリア(庶民C)     5回目   18時 5分  2006/7/27(木)
表……忘れてた……

\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|多_多多多_多多多多多多_
頭|白_白共聖_水砂聖白聖老_
決|纏_纏決纏_纏纏纏纏纏纏_

だね……。
少女 ミリア(庶民C)     6回目   18時15分  2006/7/27(木)
>クラウス
>自分に占いが当てられていたらどうお考えになったのか
占われて……ないから……わかんない……。

んー、さっき言ったように、カナ鬼で他に庶民鬼がいるならそっちを占うだろうし、とりあえずはカナ人と考えるというか信じたいと思う。後々に生贄の羊にされるのはもちろん怖いけどね。
あんまり参考にならないよ。
少女 ミリア(庶民C)     7回目   18時21分  2006/7/27(木)
あとはシバが纏め自薦してるのが気になるんだけど、ワタシだけかな。初日に占われた庶民って他の白判定の人ほど信頼度高くないよね。シバが一番信じられるのは自分自身ってのは分かるけど、まず通らないのも分かると思う。
極端な話、グレーが自薦してるのと大して印象が変わらないというか。

だって……。どう……なのかな……。
少女 ミリア(庶民C)     8回目   18時32分  2006/7/27(木)
>セア 10回目
庶民を祈って残りを占うなら祈りは誰でもペアは出来る、ような。そういう話じゃない?ミリア祈りがないなら嬉しいけど。

>今日の夜にでも一緒に見に行ってみる?
行く……お友達も……一緒……。
でも……夜遅いのは……だめ……。怒られる……から……。
少女 ミリア(庶民C)     9回目   18時34分  2006/7/27(木)
今は……ここまで……。
また夜……ね……。
神の子 パコ(占い師B)    2回目   18時39分  2006/7/27(木)
ちょっとだけ時間が取れたのでアンケートに答えるのですよ。

1・頭首or多数決
初日ですし、後半に備えて情報を得る意味でも多数決を推すのです。

2・頭首・纏め役にするなら誰を推す?
時間や喉に余裕があれば、正直誰でも、と言う感じなのですが、とりあえず占ったと言う意味合いもあるのでカレスを推すのですよ。

3・参加可能時間
多分21時過ぎ頃からになると思うのです。

4・案の提出時間
最終的には纏め役の人とかが決めることだと思うのですが、個人的な希望は45分前くらいなのです。

5・暗殺・占い・警備に対するスタンス・希望など
占いスタンスは独断上等、なのですよ。
どうしても、という理由さえあれば例え初日からでも狙っていくこともあり得るのです。
もっとも、襲撃と被ったりとかしないように、可能な限り考えるつもりなのですが。
神の子 パコ(占い師B)    3回目   18時40分  2006/7/27(木)
\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|多多多多多_多多多多多多_
頭|白聖白共聖_水砂聖白聖老_
決|纏決纏決纏_纏纏纏纏纏纏_

では表を埋めて、この場は失礼するのですよ。
少年 セア(庶民A)     13回目   19時43分  2006/7/27(木)
>ミリア
>そういう話じゃない?
確かにそれも不可能じゃないけどその場合占いが両方成功しないとペアは作れないからね。
こっちやクルトを祈るよりもリスクが高いと思うよ。
だから少なくともこっちはミリア祈りは考慮に入れてないかな。
>シバが自炊
まあラインの疑いがある以上初日に占われたからといってもすぐには信頼は難しいかな。
とりあえずカナが襲撃されるまでは待ってーって感じですね。
いやそれも問題だと思うけど。


こっちもちょっと帰ってくるのが少し遅くなると思う。
夜遅いのは駄目って言ってたしミリア一緒に行くのは今日はお預けかー、るーるーるー。
妖精 ミュリネ(司会)            20時39分  2006/7/27(木)
アイーダ(闇鍋さん)は離脱しました。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   1回目   21時48分  2006/7/27(木)
二代目?アイーダだおwww(^ ω^)

宜しくお願いするおwww

(このRP嫌悪感を感じると言う方がいらっしゃるなら辞めますので仰って下さい。)

>アンケート
>1
多数決推しだお。
理由は、頭首制は博打過ぎるからこっちの方が好きだし、頭首制にする理由も見当たらないから。


>2
暫定白から選ぶ形でいいと思うお。
誰にするかは発言次第。2時間前までには決めるお。
ちなみに、決戦投票の方が好きだから決選投票推しだお。


>3
今日は日没までずっと居れると思うお。
明日以降は夜は22時、昼か朝にも出せれば覗きに来るつもりだおwww

>4
議論に時間を割きたいので30分前希望。
でも、日没遅いから45分とかでも構わないお。

>5
これについては後述するおw
呪術師 アイーダ(暗殺者)   2回目   22時 5分  2006/7/27(木)
>代行スタンス
基本は完全独断だお。
総意はあくまで参考程度と考えてるお。

運用方針としては、鬼を殺す事。
この一点に重点を置いていきたいと考えてるお。
余裕があれば情報等の側面も考えて使おうとは思うけど、でも鬼を殺す事を優先と考えているお。
また、状況次第では情報を優先する場合もあるかも知れないことを言っておくお。
後、仄めかす仄めかさないについては後者の仄めかさない方が有効と考えているお。
多少混乱が軽減出来るものの、反面効果が薄れてしまう恐れもあるお。人にだけでなく鬼にも知られるのだから。

以下は一応。
憂慮時には基本封印のスタンスを取るつもりだけど、アイーダが負けると思ったら一切説明無しでも撃つ可能性があるお。
理由の説明については当然するお。
出来ないなんて事はありえないし撃った以上、考えを隠すより公開して参考にして貰った方が有効である可能性が高いと考えるからだお。

代行スタンスについては以上だお。
警備巫女については独断上等。
総意に従うだけの能動的能力者は巫女はまだしも警備は悪配置以外の配置では怖くないと思うから是非狙って欲しいと思ってるお。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   3回目   22時10分  2006/7/27(木)
\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|多多多多多_多多多多多多多
頭|白聖白共聖_水砂聖白聖老白
決|纏決纏決纏_纏纏纏纏纏纏決

表にも埋めておくお。
修道女 クラウス(霊能者B) 10回目   22時26分  2006/7/27(木)
あら、アイーダさんが来てくれたのですね^^

>ミリア(庶民C)     6回目
ちょっと違和感があった場所だったのでお聞きしたのですが、当事者じゃないと分からないものなのかしら・・・。
ありがとうございます。

>シバが纏め自薦
そういえば、私、スルーしていますよね・・・。
白四人では庶民という事もあって、纏めを任せるのは一番不安だったので希望に入れませんでした。ごめんなさい。
少年 セア(庶民A)     14回目   22時31分  2006/7/27(木)
>アイーダさん
良く来てくれました!これで全員そろいました!
所で代行は完全独断って事だけど…とりあえず聞くけど今までの成功率で言うとどのくらい?
でもお願いだから総意で封印とか言われたら従ってくださいね。
これは「使ったら鬼確定」としての意味合いが強いので場が思いっきり混乱してしまいます。
剣士 クロード(守護者A)   5回目   22時35分  2006/7/27(木)
お、アイーダが来てるな
んじゃ幻想録見てくるわ
神の子 パコ(占い師B)    4回目   22時37分  2006/7/27(木)
ごめんなさいなのです。
思いっきり遅刻したのですよ。
と言うかまだ参戦できないのですけど……。

申し訳無いのですが、後30分、最悪一時間くらい時間がかかりそうなのです。
でも必ず来るので心配しないでください。
水の精 セレン(共感者A)   4回目   22時40分  2006/7/27(木)
ただいまー。鬼が出た影響なのかなー、今日は不漁だったよ…。

とりあえず幻想録見てくるねぇ
男の子 クルト(庶民B)   13回目   22時41分  2006/7/27(木)
やっほー!子供は寝る時間だーって言われてパメラ姉ちゃんにお説教食らって…見付からないように抜け出してくるのに時間がかかっちゃった。

>アイーダさん
なんだろう。この暗殺者さんは空も飛べるのかな?w
まずは来てくれてありがとうなんだよ!わーいわーい!

>セア兄ちゃん(8回目)
>といってもぶっちゃけ初日に鬼が憂慮できるとあまり思ってない

これは僕も同意するよ。むしろ初日DM憂慮で鬼を憂慮できた場合、両巫女人かDMに鬼が2人以上居るかのほぼどちらかだと思うしね。むしろ鬼DMの方が必死で人っぽく?祈り回避してくるはずだし、なかなか初日に鬼憂慮は厳しいと思う。

あと、「人憂慮の状況で巫女特攻なんでリスク高すぎる」と警備が考えると読んでバクチに出てくる悪配置も無くはないんじゃない?
というか、鬼に「特攻できるかも?」とか思わせるようなことは言わない方が……まぁブラフとして警備本人が言うのはアリなんだろうけどね。
僕らが言うと怪しくない?(苦笑
水の精 セレン(共感者A)   3回目   22時41分  2006/7/27(木)
たっだいまー!
笊を期待したいところなんだけど、セアとアイーダの意見が、初日守護抜きを狙ってる鬼側に見えるのは私だけ?
呪術師 アイーダ(暗殺者)   4回目   22時42分  2006/7/27(木)
>占い考察
簡単にやっておくお。

・カナ鬼K
鬼庇いとSGの大きく二つに分かれると思うお。
前者については特に言うべき事は無いお。
ラインが読まれやすいし巫女とDMが芋づる式に憂慮される危険があるので悪手と言う意見を聞いた事があるけど、ステルス鬼を確保出来る上初日憂慮の危険も無くなり博打の要素は少なくので決して悪手という訳ではないと思うお。

後者については、こちらも特に説明の必要は無いお。
とりあえずそうだったら怖いと思う。ほぼ確実にSGと本鬼の二択を迫られる事になり判断材料はほぼ心証だけという状況も想定できるからだお。
鬼の位置としては全員。誰が鬼だとしてもおかしくないと思うお。

・パコ鬼K
こちらは占い遅延が可能性として高そうだお。
警備誘導は頭首制の可能性がそもそも薄い為成功する可能性は薄いし頭首取りも同様の理由で薄い。奇策のステルスは普通に考えてメリットが薄いので残るは遅延だけになるお。
鬼の位置としては警備以外全員。多数決等から判断していく事になると思うお。
男の子 クルト(庶民B)    2回目   22時43分  2006/7/27(木)
>セレン
>セアとアイーダの意見が、初日守護抜きを狙ってる鬼側に見える

僕も僕もー!だからね、それを突っついて僕が祈り回避しちゃう★
っていうか昼間に時間があるからって顔出したらうっかり喋りすぎて声の心配しなきゃいけなくなっちゃったよ(汗
水の精 セレン(共感者A)   4回目   22時44分  2006/7/27(木)
>クルトン
>キレイな、オネェさん、こんにちわだよ(棘
心が篭ってません。もう一回(ぇー

私とサンちんは意見思いっきり割っちゃった方が疑われないかな。
祈りは、できればセアに持ってきたいんだけどどうなるかなぁ。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   5回目   22時45分  2006/7/27(木)
>クラウス
>でも、今のところでは、カレスさんも人っぽいし、頭首制でも良いかもしれませんね。
占い考察が根拠なら同意だからそうならそうと言って欲しいお。
この文から発言等でカレスが人っぽいと言う風な印象を受けたお。
でも、この時点でカレスは祭りでの発言しか無く判断材料は無かったように思うんだお。
どうして人っぽいと思ったんだお?

>セア
撃つ必要性も無いのに撃って人だったと言う所謂暴発と言うのは無いしこれだけはしない自信があるお。成功率は総意含めて大体7、8割ぐらい。ブラフである可能性も一応挙げておくお。
と言うか、ここで自分に不利な情報を出す筈も無い上大して意味があるようにも思わないのだけど、どうして聞いたんだお?w

後、総意の封印は任意と何ら変わらないと思ってるから知ったこっちゃないおw鬼確定でも何でもないと思うおw

>クルト
>なんだろう。この暗殺者さんは空も飛べるのかな?w
⊂二二二(^ω^)二二つブーン
水の精 セレン(共感者A)   5回目   22時46分  2006/7/27(木)
>クルトン
あんまり突っつきすぎると、セアorアイーダ祈りになった時に、守護者が特攻警戒して堅実警備しちゃうかもしんない。
特に、アイーダ祈りの時とか両*も有り得るからなおさら。
突付くなら程ほどの方がいいかもー。
剣士 クロード(守護者A)   6回目   22時47分  2006/7/27(木)
>クルト
>そうかな?僕の7回目を見てもらったらわかるように、両鬼なら初>日の祈りさえ回避すればいいんだから鬼DMが居ても人DMをSG>にする可能性はあると思うよ?

んぉ、言われてみれば…
ある程度実力あるんなら初日祈りは回避出来るだろうしありだな
ん、サンキュ

>シバ自推
ま、客観的には通らんだろ…
白判定の4人の中で一番鬼の可能性高い訳だしな
砂の精 サンドラ(共感者B)  2回目   22時47分  2006/7/27(木)
先にこっちでただいまー☆

>クルとんっつーかゲルとん?
>笊ってくれる事に期待するなら断然クロ兄だと思うんだー。
いやー、そこを深読みして、更にカレちんが相方警備してるかもよ?
(鬼)クロードはカレス警備してるかもしれない

(鬼)だったら直接襲撃するんだったらクロードにしとこう

(聖)そこを裏をかいてクロード警備!
とかね。

まあ祈りについては、あたしは好き勝手案出すよー。
差が微妙になりそうだったら別に鬼有利に作ってる案かもだけど。

>セレちん
>セアとアイーダ
見える見えるw
セアちんは怪しすぎてKっぽく見えるねー。
まあ個人個人としてのスタンスみたいだけど。
砂の精 サンドラ(共感者B)  4回目   22時50分  2006/7/27(木)
ただいまーそしてこんばんみー☆
取り敢えずちゃちゃっと幻想録見て来るよん。

>アイちん
うっはwwwwwVIPPERktkrwwwwwww
おいすー^^来てくれてありがとうねー☆

>パコちん
遅れるんだね?了解だよ。
最悪一時間半前ってことは、案提出はやっぱ45分前が妥当かなぁ。
水の精 セレン(共感者A)   5回目   22時52分  2006/7/27(木)
質問が来てたみたいだから、明日の仕込みしながら答えちゃうよー。

>サンドラ
>んで、カレスも白いのは判るけどあたし頭首は考えないの?
ちょっと待って、私カレス頭首は推してないよ!?!?
しっかりサンドラ、まだ寝ぼけてんのかー!(がくがくゆさゆさ)
サンドラを推さないのは、Kを警戒してだね。
ま、初日は多数決だろうし、纏め役にあんまり大したことはできないとは思うんだけどさ。
相方Kが怖いのは、むしろ後々頭首制が必要な状況になった時。
私襲撃でサンドラK頭首とかありそうで超こわい。
って、そっちから見たら私も同じなんだろうけどねー。
修道女 クラウス(霊能者B) 11回目   22時53分  2006/7/27(木)
>アイーダ(暗殺者)   5回目
占い考察が根拠です。というよりそれが全てですね。
人っぽいの方は>クラウス(霊能者B)  6回目をご参照下さい。今日の発言ではカレスさんが人かKかの判断は困難だと思います。

>撃つ必要性も無いのに撃って人だったと言う所謂暴発と言うのは無いしこれだけはしない自信があるお。
アイーダさんが人なら良いのですが・・・。
アイーダさんは暗殺使用についてかなり積極的ですね。人なら、撃った後で自分が人と証明(?)出来るように心がけて下さいね・・・。
水の精 セレン(共感者A)   6回目   22時54分  2006/7/27(木)
で、結局、今日の決定方法は多数決の纏め役制で良いの?

\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|多多多多多_多多多多多多多
頭|白聖白共聖_水砂聖白聖老白
決|纏決纏決纏_纏纏纏纏纏纏決

白になってる人は、誰を纏め役にするのか個人指定してほしいかもー。
今んとこカレス優勢みたいだけど。
男の子 クルト(庶民B)   14回目   22時56分  2006/7/27(木)
>セア兄ちゃん(9回目)
>初日霊能守んなくてもいいでしょ

守らないけど範囲に入れることで、鬼側に「もしかしたら裏読みして霊能守ってるかも?」って思わせるのが狙いなんじゃないの?
少なくとも僕は占い&霊能の縦警備を押しても占い>>霊能であることに変わりは無いと思ってるよ。

>相方警備していても何故かその相方いなくなっていた場合
何それ。ありえないんだけど?警備同士でそれはありえないよ。占い師守ってたのにその占い師と相方警備が消えた、とかならありえるけど。
まず相方警備が消えた時点で「相方警備してました」は無理だから。
男の子 クルト(庶民B)   15回目   22時56分  2006/7/27(木)
>カナちゃん(9回目)
>Kというのは鬼サイドじゃないの?

それを言ったらセレンもサンドラもカレスもシバも、みーんなKの可能性はあるんだよ?っていうか、カナちゃん自身が4回目で言ってるじゃん。
>カレスは人である可能性が一番高いと思う。
ここまで考えが到達したのであれば「鬼っぽくないしカレスを押す」ってのは納得してもらえるよね?それなら後は簡単だよ。
「(Kの可能性は全員均等なので無視して)カレスは(鬼か人か、なら)人っぽいし」って言うことだと、僕は理解したから違和感は感じなかったんだけど。
男の子 クルト(庶民B)   16回目   22時57分  2006/7/27(木)
\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|多多多多多_多多多多多多多
頭|白聖白共聖_水砂聖聖聖老白
決|纏決纏決纏_纏纏纏決纏纏決

僕もカレスをまとめ役に押しておこうと思うよ。
剣士 クロード(守護者A)   7回目   22時57分  2006/7/27(木)
>クルト
>まず相方警備が消えた時点で「相方警備してました」は無理だから。

横から口出してすまないが相方警備がGJならありえるぜ?
聖騎士 カレス(守護者B)   3回目   23時 0分  2006/7/27(木)
こんばんは
どうやら、全員揃ったようだなって……
私が纏め役?(汗
剣士 クロード(守護者A)   8回目   23時 2分  2006/7/27(木)
>カレス
まぁ人の可能性最も高いからな
で、聞きたいんだが…纏め役やる気はあるか?
ないってんなら他の奴に頼む必要出てくるからそれだけは聞かせて欲しいぜ
水の精 セレン(共感者A)   7回目   23時 3分  2006/7/27(木)
今更だけど、簡単に占い考察ね。

【カナ→シバ】
単純に鬼庇いか、ペアでミリア保護か、SGの三択ぐらい?
鬼庇いだったら、他庶民にも鬼がいて、さすがに1人ぐらいは初日に保護しとかないと…な状況だとか。
ミリア保護は確実に占いが取れる保障がない分、ちょっと博打だね。
カレスKとかクロード鬼Kで、パコ占いになっても抜ける保障があるのかも。
SGの場合は、鬼はミリア以外だったら能力者に固まってそう?

【パコ→カレス】
クロード鬼Kで初日カナ抜き狙いってのはよく聞く話だし実際決まれば怖いんだけど、うーん…。
最近はそれを危惧して、占われた守護者→占った占い師の守護範囲にせずに、素直に発言の信頼度なんかで守護範囲を決める人も多いよね。
だから、これはあんまり無いんじゃないかと思ってる。
残った可能性は、カレスKで纏め役取りとか…頭首ならともかく、纏め役とって意味があんのか謎。
パコ人だったら、カレス人の占い遅らせの可能性が一番高そうな気がするな。
鬼は、庶民にはいても1人?霊能、暗殺あたりが怪しそうかもなんとなく。
神学生 ユーリ(霊能者A)   3回目   23時 3分  2006/7/27(木)
すまない。少し遅れてしまったようだ。
とりあえず幻想録を読んでくるがその前に、

>アイーダ
来てくれてありがとう。
少し特殊なタイプらしいが、頼りにしているよ。よろしく頼む。

>決定方法

\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|多多多多多_多多多多多多多
頭|白聖聖共聖_水砂聖聖聖老白
決|纏決纏決纏_纏纏纏決纏纏決

時間もないしとっとと決めよう。
現時点でカレスを疑う要因もないし纏め権限程度なら任せて構わないだろう。スムーズに物事を進めるのにカレスを推しておく。ただ発言数が少ないようなので気になるところもあるんだがな。
男の子 クルト(庶民B)   17回目   23時 5分  2006/7/27(木)
>クロ兄ちゃん
>相方警備がGJならありえるぜ?

あぁ、そっか。相方の警備範囲に特攻されてGJだったならありえるね。
ごめん、僕の勘違いだよ。

>セア兄ちゃん(13回目)
>占いが両方成功しないと
ねぇ、なんで占いが失敗する前提なの?最悪を考えるのはいいけどさ、それ言い出したらミリアちゃんの占いも出ない可能性あるんだよ?そうなったらやっぱりペアとかこだわらずに(ある程度は考慮するけど)占って欲しいと思う人を占わせる、憂慮しておくべきと思う人を憂慮しておく、ってのは妥当じゃないかな?

>アイーダさん
>憂慮時には基本封印のスタンスを取るつもりだけど、アイーダが負けると思ったら一切説明無しでも撃つ可能性があるお。

アイーダさん視点鉄火場で憂慮される時、何も言わずに撃つの?検死が生存かどうかも考慮して返答してくれると嬉しいな。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   6回目   23時 6分  2006/7/27(木)
>占い考察追加
挙げ忘れてたのがあるので追加だお。
DM占いの場合、たまに占われたペアを残すべきだと言う意見とそのペアが鬼Kで庇った可能性があると言うのを聞くお。理由は占われた相方を残した方が白ペアが作成できる可能性が高くなるからとの事。

でも、アイーダはそうは思わないお。
白ペアが出来るというのは鬼判定が出ると言う事を言ってるのだろうけど、これは確かにそうだお。
白ペアが出来るかどうかに関係しているのは、巫女を仮に人とした場合1人だけだから確率的に低くなる。
でも、逆に鬼判定が出ればその場合は優位に立てるのだから作成できなくても問題は無いように思うし、そこまで意味があるようにも思わないんだお。
さらに言うならそのペアが鬼Kで庇った可能性があるのなら逆に怪しいのだから憂慮に推すべきなんじゃないかとも思うお。
だからこれについてはアイーダは否定的な考えを持ってるお。

>サンドラ
>うっはwwwwwVIPPERktkrwwwwwww
VIPPERに対して寛容的な人が多くて嬉しいおwww
ここはいい村だおwww
砂の精 サンドラ(共感者B)  5回目   23時 6分  2006/7/27(木)
んじゃツッコミ開始☆
ああ…人と対話できるのがこんなに楽しいなんて…(じーん

>セレちん
>ちょっと待って、私カレス頭首は推してないよ!?!?
つ【(1回目)>カレスも相当白いんだろうけどさ】
確かにカレスは鬼はほぼ無いし、あってもK以下な占い先なんだけど
そこであたしの事を忘れんなっつーの!共感よ共感?
今の時点ではカレスと同等の信用ぐらいあっていいはずなんだけど。

>私襲撃でサンドラK頭首とかありそうで超こわい。
>って、そっちから見たら私も同じなんだろうけどねー。
うん、こっちとしてもそんな理由で襲撃されたくないねー。
せめてCOOL潰しとかそんな理由が欲しいっす。
まああまりにもKOOLな案だったら人が反発してくれると思うんだけど。
砂の精 サンドラ(共感者B)  6回目   23時 7分  2006/7/27(木)
>クルとん
パンまだ余ってるー?夜食にちょうだい☆

>セアちん
>警備の人には相方警備の事も考えてくれると嬉しい。
これねー、あまり他の人が多く突っ込んじゃいけないところじゃない?
守護は守護でちゃんとその辺も理解してくれてると思うよ。
初日霊能襲撃は巫女か警備に大抵鬼が居るってのが判るし、
祈られるのも占われるのも白と思ったら相方警備するでしょ。

>カレちん
んー、共感のどっちかに纏め任せたいみたいだけどどうする?
今のところ白判定希望を除いて最多数なんだけど。
辞退するっつーんなら他の人にも意見聞きたいしね。
少女 ミリア(庶民C)    10回目   23時 8分  2006/7/27(木)
こんばんは……。
記録……読んでくる……ね……。
聖騎士 カレス(守護者B)   4回目   23時 8分  2006/7/27(木)
>クロード
>纏め役
まぁ、皆が私を推すのであれば別に纏め役をするのに問題ないが……
共感が割れていない以上共感が纏め役をするのかと思っていたな。

>クラウス
クロードにも言ったことだが、私は基本的に共感になるだろうと思っていたから共感に任せてみようと思っていただけだが……
確かに私が人の可能性が高いのも事実だけれどな。
老人 シバ(庶民D)      5回目   23時 9分  2006/7/27(木)
こんばんは。
7時に戻るとか大ぼら吹いたじじいの登場じゃ(一回オチロ

とりあえず、議事録を読んでくるぞい。
男の子 クルト(庶民B)    3回目   23時 9分  2006/7/27(木)
>セレン
>心が篭ってません。もう一回(ぇー

き、綺麗なオネェさんこんばんわ★(にこにこ) これでどう?(何

>サンドラ姉ちゃん
>クルとんっつーかゲルとん?

僕、楽天家○ルトだけど…ゲルとんってなんか可愛くないなぁw
まぁ警備はブラフ上等裏読み最強だしねー。
聖騎士 カレス(守護者B)   5回目   23時10分  2006/7/27(木)
\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多多多多
頭|白聖聖共聖聖水砂聖聖聖老白
決|纏決纏決纏纏纏纏纏決纏纏決

時間がないし、自薦で。(汗
水の精 セレン(共感者A)   8回目   23時10分  2006/7/27(木)
>アイーダ
よく来てくれた!とりあえずこれでも食っとけー!
つ串

んで、ちょっと横槍。
>後、総意の封印は任意と何ら変わらないと思ってるから知ったこっちゃないおw鬼確定でも何でもないと思うおw
えええええ、いや、総意が封印なのに撃たれたらさすがに、鬼確定とまではいかないけど、鬼の疑いが濃くはなると思うよ。
皆に疑われた時に、跳ね返せるだけの説得力があるなら良いかもしれないけど、鬼に当てられたとしても総意に背いたから鬼疑惑かけられたらあんまりメリットないよーな…。
っていっても、最終的に決めるのはアイーダだから封印強制とかはできないんだけどさー…。
少年 セア(庶民A)     15回目   23時11分  2006/7/27(木)
>クルト
>僕らが言うと怪しくない?(苦笑
だから堅実警備お願いって言っているんじゃないか。
ちなみにこっちが鬼側の場合よく警備先誘導をするのでそれが理由でこっちが鬼である事を疑うのはまったく正しい!(きっぱる)
>相方警備が消えた時点で「相方警備してました」は無理だから。
無理じゃないよ。この状況がありえるのは鬼を祈った時に警備していた相方がその鬼の特攻をGJした場合。
つまり警備視点で昨日憂慮した人が鬼確定する状況なわけなんだ。

>アイーダさん
どうして聞いたかってそりゃぁ独断代行が怖いからに決まっているじゃぁないか。
>鬼確定でも何でもないと思うお
いや、封印指定で打つのは鬼側確定だから。
少なくとも封印指定されて「封印なんて知ったこっちゃない」は絶対言い訳になりません。
というかそれじゃ任意と封印に分ける意味がありません。
砂の精 サンドラ(共感者B)  7回目   23時11分  2006/7/27(木)
>クルとん、クロちん
>>まず相方警備が消えた時点で「相方警備してました」は無理だから。
>横から口出してすまないが相方警備がGJならありえるぜ?
更に横からツッコんじゃうと、相方警備してたのに消えていて
両霊能の判定が白と出てたら守護視点で【両霊能-祈り者】確定だね。

一度奇策で、鬼守護が人祈りのときに自分をGJしたの見たよ。
これだと両霊能も守護も人なのに対立しちゃうね。
まあ、頭首制でもなければそんな無茶はしないんだけどさ。

>アイちん
寛容だけど同調する人は少ないwwwっうぇwwwwww
読み辛くない程度だったら面白いからねー。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   7回目   23時12分  2006/7/27(木)
>クラウス
質問した時にも言ってるけど、それなら了解だお。
回答有難うだお。

>クルト
>アイーダさん視点鉄火場で憂慮される時、何も言わずに撃つの?検死が生存かどうかも考慮して返答してくれると嬉しいな。
当然の事だお。
鉄火場なら撃たなければほぼ負け。問答無用で撃つお。
封印と言う事は恐らく考えないだろうから、そういう意味で何も言わなくても撃つと言う事を言ったんだお。
検死の生存は関係ないお。
当てなければ負けなら関係してくるのは警備ぐらいなものだと思うから、むしろ逆に聞きたいお。
どうして検死が関係してくると思ったんだお?
人検死であったとしても信用なんて二の次だと思うお。
聖騎士 カレス(守護者B)   6回目   23時13分  2006/7/27(木)
>アイーダ
>封印でも任意と変わらない
基本的に封印が多い時は封印しておいた方が無難な事が多いと思うが……
折角鬼に当てても信じられずに祈られる可能性もでてくるし、祈り先暗殺も心証と状況では疑われるだけだからな。
出来れば封印の時は自重して欲しい。
どうしても撃ちたいのであれば、必ず説明をしてもらう。
剣士 クロード(守護者A)   9回目   23時15分  2006/7/27(木)
>アイーダ
それには同意
っていうか祈りに関してはそういう事一切考えないで全員均等に考える、ぐらいでいいんじゃねぇかって思ってるな
逆に怪しいって意見もよく判るが拘りすぎてCOOLな人だった場合でも祈っちまうってのは笑えねぇ、だから祈りは先入観なしで決めるべきってのが俺の考え

っていうかいざとなったらDMは二組あるんだから誰祈ったって作ろうと思えば作れるんだよなぁ、DMペア

>カレス
共感は両鬼サイドの可能性だってあるしな
お前さんはぶっちゃけ人K確定だろって思う分お前さんが纏め役にもなるさ
鬼だとしたらこれほどバレやすいラインもないしな
水の精 セレン(共感者A)   9回目   23時16分  2006/7/27(木)
>サンドラ
>つ【(1回目)>カレスも相当白いんだろうけどさ】
あ、ほんとだ言ってる。…てへw
あの時点では、サンドラの判定がまだ出てなったからね。
もしかしたら、私を鬼って言ってくる可能性もあったでしょ?
そしたら私視点でK確定。可能性がある以上、あの時点でサンドラ推しは無理だよー。
ま、人Kで鬼判定出してくるってそれどんな奇策って感じだから無いだろうとは思ってたけどね。
聖騎士 カレス(守護者B)   7回目   23時16分  2006/7/27(木)
>クロード
短期であればまだ頭首取り狙いの祈り前自殺の可能性もあるが……
長期だからな。
纏め役の権限なんてたかが知れているし、あまり影響もないからな。
剣士 クロード(守護者A)  10回目   23時18分  2006/7/27(木)
>サンドラ
>両霊能の判定が白と出てたら守護視点で【両霊能-祈り者】確定だね

確定だな、三人消えてたりした場合は話は別だが(要は祈られたのは人で、他にいる鬼がGJされた場合)

>一度奇策で、鬼守護が人祈りのときに自分をGJしたの見たよ。
>これだと両霊能も守護も人なのに対立しちゃうね。
色んな意味ですげぇなオイ
まぁ今回は俺からすりゃその心配はないんだけどな
カレス鬼はないだろって思ってるしな
少年 セア(庶民A)     16回目   23時18分  2006/7/27(木)
>クルト
一応襲撃の危険もある以上襲撃されるの前提での意見だね。
当然ミリアの占いも出ない可能性はあるけどこっちとクルトのどちらかに出ない可能性は大分あると思う。
やっぱりペアを作る事は大事だと思っているから出来るだけ確実にペアが出来る意見をこっちは考えているよ。
両警備鬼や両警備人だったりした場合は意味の無い考察かもしれないけど片警備鬼の可能性の場合もあるわけだし。
占星術師 カナ(占い師A)  10回目   23時19分  2006/7/27(木)
ただいま。
遅くなってごめん。
議事録を読んでくる。
男の子 クルト(庶民B)   18回目   23時19分  2006/7/27(木)
>カレス
過半数じゃない?まとめ役よろしくー。時間とか決まったら教えてね。

>アイーダさん(6回目)
>DM占いの場合、たまに占われたペアを残すべきだと言う意見

これって要するに今回はミリアちゃんを残すかどうかって事?
それなら僕も安易にミリアちゃん残しーって言うのはどうかと思うね。怪しかったら普通に何の迷いも無く祈っちゃうよー。その分僕とセア兄ちゃんでペアができるし。

>アイーダさん(7回目)
検死生存についてはアイーダさんの人鬼の判定が出るからだよ。
それと、憂慮される時に撃つんならちゃんと説明してからであって欲しいと思ったから聞いたの。

>ALL
ごめん。まだ時間があるのにそろそろ喉が痛いよー。
お返事はまとめてするから遅くなったり短くなったりしても許してね。
修道女 クラウス(霊能者B) 12回目   23時19分  2006/7/27(木)
>アイーダさん
何も言わずに撃たれると何で撃ったのか分かりかねるから、理由は言ってから撃って欲しいですよ。
それから、封印と任意は違うと思います。でも、状況にもよるかもしれませんね。一日目二日目とか封印だったのに撃ったら怪しいですし、ギリギリのところなら、鬼が撃たれたくなくて封印案ばかり出している可能性もありますしね。

>カレス(守護者B)   4回目
>カレス(守護者B)   7回目
返答ありがとうございます。
カレスさんが纏め役で良いと思います。案投下時間を教えて下さい。それと、割れた場合は、どうするつもりですか?
呪術師 アイーダ(暗殺者)   8回目   23時19分  2006/7/27(木)
>セア
村の総意として一応の参考にはなるし、完全に意味が無いと言う事も無いと思うお。
>いや、封印指定で打つのは鬼側確定だから。
>少なくとも封印指定されて「封印なんて知ったこっちゃない」は絶対言い訳になりません。
どうしてそう考えるんだお?
総意に従わなかった巫女は鬼巫女?警備はGJ狙って相方警備しちゃいけないんだお?これらと同じ事だと思うし、撃つなら撃つに値する理由が必ずあるお。撃っただけで鬼側確定と言うのは理解しかねるお。

>サンドラ
その点は大丈夫だお。
読み辛くなると思うから芝生は抑えてるしwww(^ω^)

>セレン
>よく来てくれた!とりあえずこれでも食っとけー!
>つ串
ありがたく貰っておくおwww
代行についてはセアに対してのをみてくれると助かるお。
聖騎士 カレス(守護者B)   8回目   23時20分  2006/7/27(木)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

一応表を持ってきた。
少年 セア(庶民A)     17回目   23時20分  2006/7/27(木)
>一度奇策で、鬼守護が人祈りのときに自分をGJしたの見たよ。
>これだと両霊能も守護も人なのに対立しちゃうね。
恐ろしい賭けに出るなぁその鬼。
もし自分を警備していなければ何もかも破綻するだろうに…。
それとも相方固定警備が決まっていたんだろうか。
そうなるとこんな危険な賭けをさせない為にも相方警備固定の意見だけはやめといたほうがよさそうだね。
砂の精 サンドラ(共感者B)  8回目   23時20分  2006/7/27(木)
こーゆーのはちゃちゃっと決めた方がいいから変更するよ。

\|星神学修剣聖水砂少童妙老暗
─┼─────────────
制|多多多多多多多多多多多多多
頭|白聖聖共聖聖水聖聖聖聖老白
決|纏決纏決纏纏纏纏纏決纏纏決

纏め役をカレちんに変更。
占い考察はまだだけどカレちんはかなり白めだと思うしね。
最初自推しないで人から推薦されてるのもポイントアップかな?

>セアちん
はっはっはぽっぷん暦50年をなめるなよー?(そんなに古くありません
赤ボタン担当は譜面がどっちに傾いてるかで決めてもいいかもねー。
つーか41までクリア出来るならバトルでそっちだけハイパー+
片手プレイでもした方がいいんじゃとも思った。

>こっちは今16だからやっぱり低めになるのかな?
あたしの(ピー)分の1かぁ…(何

>いや、それをやると正直送り狼になりそうな自信がある。
残念だが今日のミリちんは友達同伴だ!w
聖騎士 カレス(守護者B)   9回目   23時23分  2006/7/27(木)
>ALL
私が纏め役に決まったようなので、時間は日没45分前(23:15)の締め切り42分前(23:18)。
村時間にあわせてくれ。
また、集計の方法は【小堂、妙小、少年】は別々の表として扱う。
守護に関しても同じ扱いだ。

1文字表記はこれを使ってくれ。
一文字表記用
星神学修剣聖水砂少童妙老暗
水の精 セレン(共感者A)  10回目   23時25分  2006/7/27(木)
>アイーダ
>DM占いの場合、たまに占われたペアを残すべきだと言う意見と
>そのペアが鬼Kで庇った可能性があると言うのを聞くお。
ペアが鬼Kで庇った可能性っていうのは、私は普通にあると思うんだけど、だからこそ今回ミリアを贔屓目に見るつもりは無いかなー。
セアとクルトでペア作っても良いわけだし、その辺は発言で見ようと思ってる。
白ペアの能力自体についてはどう思う?
DM出れば縛りが増えるから、有り難いかなぁと思うんだけど。
混乱の元になるって説もあるー。
占星術師 カナ(占い師A)  11回目   23時25分  2006/7/27(木)
>クルト
クルトの言うことは良く分かるんだけど
やっぱりなんだかずれてる気がするね。
私はアイーダが5回目で言ってるように
カレスの心証からそういう判断をしてるように思えたんだ。

仮に状況からそうだとしても、狂人である可能性はあるよね。
そしてそれはクルトの言う通り誰にでも等しくある。
誰にでも等しくあるならば、尚更慎重になるべきじゃない?
それ抜きでいきなり朝の段階で「人っぽい」って言われたから
個人的に「??」って感じだったんだ。

別にクラウスを怪しんでるわけじゃない。
ただ鬼巫女の占いだという仮定だけでカレスの人鬼を測るんじゃなくて
人巫女がたまたま狂人を占ったっていう可能性も吟味して
発言や意見などから慎重に判断してほしかっただけ。
それが抜け落ちているように感じられたからね。
難しいのは分かるけど、努力することなしってのはどうかと思うし。

喉が痛いみたいだし、返事はなくていいよ。

>クラウス
変な突っ込みいれてごめん。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   9回目   23時27分  2006/7/27(木)
>クルト
その状況下で理由の説明は出来ない可能性もあると思うお。
例えば警備Kの可能性を考慮するならBJされてはいけないのだから。

>クラウス
鉄火場である可能性が高いと判断した場合、憂慮時であっても撃つと言う事が言いたかっただけなので、状況次第だお。
警備Kの可能性を考慮する場合には本当にそうするお。BJされてはいけないのだから。


>クルト
>これって要するに今回はミリアちゃんを残すかどうかって事?
アイーダが言いたいのはそれを考えるならむしろミリアを憂慮しろと言う事だお。
アイーダはそもそも微妙だと思ってるから判断材料には含んでないお。

>クロード
>っていうか祈りに関してはそういう事一切考えないで全員均等に考える、ぐらいでいいんじゃねぇかって思ってるな
初日に限定して言うなら完全に同意だお。
発言で判断すべきだと思うお。
少年 セア(庶民A)     18回目   23時27分  2006/7/27(木)
>アイーダ
まずその1。
巫女や警備と同じじゃないし固定警備なのに独断して抜かれた警備は普通鬼確定される。
その2。
鬼に命中させれば良いってもんじゃない。
それで自分が疑われていたら余計立場が悪くなる可能性だってある。
その3。
例え封印指定されようとも無視して暗殺を使用する鬼側暗殺者のと区別がつかない。
その事も踏まえて「人なら絶対に使わせない環境を作る」というのはとても重要。
その4。
さすがに鉄火場で暗殺憂慮の時などは普通封印指定は通らないと思ってる。

とりあえず理由としてはこんな所。
占星術師 カナ(占い師A)  12回目   23時27分  2006/7/27(木)
>纏め役
まだ決めてなかったけど
多数決でカレスに決まったようね。
私もそれでいいわ。

>カレス
時間了解。
老人 シバ(庶民D)      6回目   23時28分  2006/7/27(木)
読み終わったぞい。

>わしの自薦について意見を言っている人たち
いや、わしにも、客観的に見て白判定が出てる中で一番黒いことぐらいわかっておる。
だから自薦したところで通らないことはわかっておるのじゃ。
じゃが、やはり(わし視点で)一番白いのは自分じゃからな。
あえての自薦じゃ、通らないことも覚悟の上の、な。

>カレス
時間と表記、了解じゃ。
纏め役として、しっかり頼むぞい。
神の子 パコ(占い師B)    5回目   23時28分  2006/7/27(木)
ただいまなのです、これからはずっと参加できるのですよ。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   1回目   23時28分  2006/7/27(木)
サンドラ=ユリポエさん?
剣士 クロード(守護者A)  11回目   23時29分  2006/7/27(木)
>カレス
あいよ、了解
んじゃ任せた
砂の精 サンドラ(共感者B)  9回目   23時31分  2006/7/27(木)
>セレちん
>もしかしたら、私を鬼って言ってくる可能性もあったでしょ?
えーでも占いは二人とも出てたじゃない?
あたしに初日占いが当たってれば、共感人鬼で人に占いが
当たっちゃったから苦しみ紛れに人判定出したんだ!って言えるけど。
人Kで共感を割った例って殆どないんじゃないかな?
それこそ、後々残ってK頭首を狙った方がいいと思うよ。
庶民や暗殺に鬼が固まってて祈りだけは回避したいんじゃなけりゃ。
まあ判定出し遅れはごめんねー。マジで眠かったのさ。

>クロちん
>確定だな、三人消えてたりした場合は話は別だが
>(要は祈られたのは人で、他にいる鬼がGJされた場合)
あ、そう言えばそうだね。
暗殺使用のGJ偽装も疑われるけどどっかに撃ってもらえばいいし。

>色んな意味ですげぇなオイ
>まぁ今回は俺からすりゃその心配はないんだけどな
そん時は結局、残り守護は占い師に行ってたから関係ないけど。
可能性として挙げたけど、こんな奇策はそうそう使えるものじゃないね。

>アイちん
すまん芝生好きでwwwwwwww
今日の案が決定したら芝生一緒に植えたいお^^
男の子 クルト(庶民B)   19回目   23時31分  2006/7/27(木)
>相方警備で相方がGJ
何人か僕の勘違いを指摘してくれてるね。ありがとう。

>カナちゃん(11回目)
なるほど。変に横槍入れてごめんね。丁寧な説明ありがとう。確かに最初の無言の時点では心証なんて判断できる事じゃないもんね。

>アイーダさん(9回目)
どちらも了解したよ。答えてくれてありがとうなんだよ。

>カレス
>時間は日没45分前(23:15)の締め切り42分前(23:18)。

あれ?24:15〜24:18の間違いだよね?
なんにせよ45分前は了解したよ。よろしくね。
修道女 クラウス(霊能者B) 13回目   23時32分  2006/7/27(木)
>カレスさん
了解です。

>カナ(占い師A)  11回目
どうも私は言葉が足りないらしいですね。
複数人に突っ込まれたので私が悪いのでしょう。以後気をつけます。

>アイーダ(暗殺者)   9回目
BJの可能性ですね・・・。
アイーダさんは話し方がCOOLッぽいから、人だと良いなぁってちょっと期待してしまいますね。
水の精 セレン(共感者A)  11回目   23時33分  2006/7/27(木)
>アイーダ
んー…。そこまで言うなら、封印しろっつってもだめな時はだめなんだろうけど。
封印しないで当てた時は、もんのすごい説得力で皆を正しく導いてくれることを希望。
封印っつったのに撃ったら、やっぱ納得できない人はいると思うっていうか多分私は疑う。
そーゆーの全部ひっくり返すだけの自信と理論がある時だけ撃ってほしいな。
今のところ、そこまで信用に値するかどうかは微妙だと思ってるから。

……なんか、当たり前のことを言ってるだけのような気もする(何
呪術師 アイーダ(暗殺者)  10回目   23時35分  2006/7/27(木)
>カレス
時間了解だお。
纏め役お願いするお。

>クラウス
>白ペアの能力自体についてはどう思う?
特に重要視はしてないお。でも、無いよりは在った方が良いとは思うお。
発行されないか殆ど意味の無いものな事が多いし、鬼も崩そうと思えば大した情報を与えず白ペアを崩す事も可能ではあるお。
縛りが発生する以上、少なくともカオスの元とかそんな事は思わないお。
聖騎士 カレス(守護者B)  10回目   23時36分  2006/7/27(木)
>クルト
>あれ?24:15〜24:18の間違いだよね?
すまない。
私のいい間違えだ。
訂正ありがとう(汗

>アイーダ
後聞いておきたいが、祈り先暗殺はどう考えている?
既に言ってあったのならすまないが聞いておきたい。
占星術師 カナ(占い師A)  13回目   23時38分  2006/7/27(木)
完全に私主観の話をするね。

シバは人もしくは狂人。
庶民を一人占い、共感は割れない。
この状況下ならば普通にいくと庶民が祈りになる。
祈られる確率は4分の1→3分の1。
祈り回避の後、仮にパコが鬼サイドだとしても
占いをもらえる確率は2分の1。

随分な博打。

パコ鬼サイドの考察を続ける。
彼女が他の鬼庇いを優先した可能性…彼女の占いは守護。
庇っても仕方ない。よって無いのよ。

つまり彼女が鬼サイドの場合は占いを飛ばす必要がない、
もしくは占うことが出来ないポジションに鬼がいる。
それはどこ?ある?クロード?アイーダ?
少し考えにくい。
砂の精 サンドラ(共感者B) 10回目   23時39分  2006/7/27(木)
>カレちん
時間了解だよー。村時計でだね。
理由は後述になりそうだけど(長くなったら)構わないかな?

>セアちん
>もし自分を警備していなければ何もかも破綻するだろうに…。
いや、そん時は短期でね。
鬼側巫女が鬼警備を占って頭首にして、その後自*したんだよ。
鬼にめっちゃ有利な案を出してね。

>相方警備固定の意見だけはやめといたほうがよさそうだね。
これに関しては場合によりけりだよ。
白飽和して、なおかつ守護が二人とも残ってたら(殆ど考えられないけど
相方警備にさせたら鬼は襲撃先に困らないかな?

>アイちん
>撃っただけで鬼側確定と言うのは理解しかねるお。
これに関しては基本的に同意だけど、人暗殺の暴発は一番怖いよ?
祈られる時に下手に撃たれたらGJと勘違いされて、
人鬼の数が正確じゃなくなって安全策を取ったつもりが終了ーとかね。
水の精 セレン(共感者A)  12回目   23時39分  2006/7/27(木)
>カレス
時間は了解。表とか一文字表記とか持ってきてくれてありがとー

>サンドラ
>人Kで共感を割った例
調べてないからあるかどうかわかんないけど、占い当たってないのにやるのは確かに悪手っぽいかなぁ。
んー、そう考えるとあの状況で鬼判定は普通無いか…。
ごめんねぇ、なんか人Kの共感頭首がトラウマになってたっぽい(何
でも、可能性0じゃなかったしサンドラKが怖いのは今も同じだー!(びしぃ
齧られたし…(しくしく
呪術師 アイーダ(暗殺者)  11回目   23時40分  2006/7/27(木)
>セア
>巫女や警備と同じじゃないし固定警備なのに独断して抜かれた警備は普通鬼確定される。
どちらも総意を無視している事は同じだお。
外した場合には、その結果から鬼と判断されるのは仕方の無い事だと思うお。
>鬼に命中させれば良いってもんじゃない。
>それで自分が疑われていたら余計立場が悪くなる可能性だってある。
これは考え方の違いだと思うお。
それに、鬼に命中させれば立場はよくなるお。
>例え封印指定されようとも無視して暗殺を使用する鬼側暗殺者のと区別がつかない。
これは憂慮時の話。
基本的に封印と言う事は既に言ってあるお。
剣士 クロード(守護者A)  12回目   23時40分  2006/7/27(木)
>カナ
>もしくは占うことが出来ないポジションに鬼がいる。
>それはどこ?ある?クロード?アイーダ?
>少し考えにくい

ま、霊脳や暗殺、もしくは共感に鬼がいるってのが妥当じゃね?
ここら辺は占いにくいだろ、DMより発覚しやすいからな
占星術師 カナ(占い師A)  14回目   23時40分  2006/7/27(木)
「私の立場からなら」パコ鬼サイドは少し考えにくい。
仮に鬼サイドだったとしたら、随分な博打をしているか
占われにくいシビアなポジションに鬼がいる。
それは守護であったり、暗殺であったり。
共感両鬼なんてのもあるかもしれない。
そのための占い遅延って考え方も出来る。
もちろん素直に当てておくことも考えられるけど、
鬼鬼ならばいずれ占いが飛ぶ可能性もあるし。

彼女が人ならば話は簡単。
占いや祈りで鬼を追い詰めていけるはず。
というより考察の価値がないわね。
聖騎士 カレス(守護者B)  11回目   23時41分  2006/7/27(木)
>サンドラ
>理由は後述になりそうだけど(長くなったら)構わないかな?
勿論時間内に表だけでも出して欲しいから、理由は後述と言うのは認める。
或いは長くなった時に見易さを優先して分割してもいい。
砂の精 サンドラ(共感者B)  3回目   23時42分  2006/7/27(木)
>ゲルゲル
んじゃこうしよう☆(待て

守護者はある意味一番鬼読み能力が要求されるからねー。
でもそれを表で出したら駄目って難しい役職だよ。
まあ今日のところは笊を祈るしかありません。
神の子 パコ(占い師B)    6回目   23時42分  2006/7/27(木)
話を聞き終わったのです。

>カレス
時間了解なのですよ。
45分前なのですね。
……にぱー☆

>アイーダ
>後、総意の封印は任意と何ら変わらないと思ってるから知ったこっちゃないおw鬼確定でも何でもないと思うおw

そんなことは無いのですよ。
ぶっちゃけて言って、初日の段階で独断で暗殺を使われたというような場合に、誰がその暗殺者を信用するのですか?
少なくとも、ボクはその場合はかなりの理由がないと到底信用するには値しないのです。
それともアイーダは、序盤から暗殺を使うような暗殺者をそれほど信用できるのですか?
占星術師 カナ(占い師A)  15回目   23時43分  2006/7/27(木)
>クロード
共感は割れてない。
となれば占いが当たるのは相当な時間を置いてから。
いずれ破綻はするだろうけど、発覚は遅いと思うわ。

特に…私がいなくなった場合はね。
聖騎士 カレス(守護者B)  12回目   23時43分  2006/7/27(木)
>カナ
>占いにくい場所
後は、共感もあるな。
この場合はクロードが鬼側だと少し厄介なことになるが……
老人 シバ(庶民D)      1回目   23時44分  2006/7/27(木)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
星神学修剣聖水砂少童妙老暗
剣士 クロード(守護者A)  13回目   23時44分  2006/7/27(木)
>カナ
>となれば占いが当たるのは相当な時間を置いてから。
>いずれ破綻はするだろうけど、発覚は遅いと思うわ

だな
だからこそここはパコが鬼サイドでも占う必要性がない訳だ
逆に占い当てるとそれで共感が怪しまれたりする可能性もある訳だしな
少女 ミリア(庶民C)    11回目   23時45分  2006/7/27(木)
アイーダが……来たんだね……。よろしく……。
喋り方……変だけど……。

>アイーダ
かなりアグレッシブだけど、考えはしっかりしてるね。
占星術師 カナ(占い師A)  16回目   23時47分  2006/7/27(木)
>カレス
クロードが鬼側…私襲撃があった場合??
その場合は確かに怖い。

個人的にはカレスを私の警備につけて欲しい。
先ほどの狂人の話を無視すると、パコが鬼サイドであった場合でも
あなたが人サイドである可能性が高い分、
それなりに信用してもいいと私は考える。

ただ客観視点では私襲撃によるシバの判断という考え方もあるから
どちらがいいかは悩みどころね。

>クロード
2日目祈りという最悪の展開もなくはないしね。
私が生存していれば3日目には共感へと手が伸ばせるはず。
もちろんその頃には白飽和してる可能性が高いと思うけど。

それを考えると占いを飛ばすのもメリットがないわけじゃないわ。
飛ばさない場合に完全を期すなら私襲撃ね。
水の精 セレン(共感者A)  13回目   23時47分  2006/7/27(木)
>アイーダ
>特に重要視はしてないお。でも、無いよりは在った方が良いとは思うお。
クラウス当てになってるけど、もしかしなくても私当てだよねこれ。
んー、確かに、言われてみればDM発行される時って、鬼側確定の守護者とか祈る時に発行されたり、あんまり役に立ってないこと多いかも。
そう考えると微妙だなぁ…。
長期だから、DM発行で一時的にカオスになっても整理する時間はたっぷりあるね。そこんとこも了解。返答ありがと。
少年 セア(庶民A)     19回目   23時48分  2006/7/27(木)
>カレスさん
了解!
事前に投下用の文章作成も完了したジェ!

>アイーダさん
まあとりあえず暗殺能力ってのは暗殺者の独断で使用していいようなもんじゃないよ。
少なくともそれがOKな雰囲気(何故か変換できない)の場には立ち会った事がないなぁ。
何度か独断暗殺を見たことあるけど決まって鬼確定されてたし。
実際好きに暗殺使ってもOKな場合には「任意」って言われると思うしね。

本音を言うとアイーダさんの方針は推理材料に出来なさそうなのが個人的に滅茶苦茶痛い。
神学生 ユーリ(霊能者A)   4回目   23時48分  2006/7/27(木)
>クラウス
>実はカレスさんがKで、今日の頭首を勝ち取って
>祈りの対象を決めたい場合でしょうか。
長期の初日頭首はかなり難しいと思う。頭首狙いはまずないだろうな。
一応纏め役になって同数票を操作することはできるが、確実性に欠ける。しかも守護が占われた守護→占った占い師になる可能性も高いことから、カレスがKならわざわざ占わないほうがいいだろう。
ちなみに頭首狙いだった場合には祈りもそうだが、どちらかというと占い先を操作したい可能性のほうが高そうに思う。庶民に鬼がいて、2日目に鬼庶民を占えればステルス鬼をつくることができるからな。まあ今回は関係ないだろう。

>カナさんが鬼ならシバさんも鬼でワンセットという考え方が、
>やっぱり考え易いみたいですね。
そういうことは多いだろうが、SGの可能性も十分に考えられるため今はまだ5分5分と思っているよ。
神学生 ユーリ(霊能者A)   5回目   23時49分  2006/7/27(木)
>カナ
>私がシバ(庶民)を占っている以上、カレス(守護)を占うのは
>占いを遅らせたり、巫女の信頼勝負のときに優位に立てる可能性がある。
そうだろうか。守護占いもラインを考えられやすいと思う。特に初日に相方占い師が襲撃されれば警備を操作するために人守護を占って自分に警備を当て、相方に鬼側守護を回したと考える人間は多いと思うよ。
もちろんそれで鬼側が確定するわけではないが、ある程度猜疑の目で見られることになるだろう。それに守護が生き残り続けると怪しまれるということもある。信用勝負をするなら共感あたりを占ったほうが信用は集められるだろう。
ということはパコが鬼とするなら占い遅らせが目的か警備操作の可能性が高いように思うよ。

>シバ
>実に嬉しいのじゃが、自分に占いが当たると、
>どうしても占いをくれた人を疑ってしまうのじゃ・・・。
それはわかる。特に巫女の信用対決などになると、まず最初に巻き込まれるのはシバだしな。SGにされた可能性がある以上、警戒はしておいたほうがいい人物だろう。
神の子 パコ(占い師B)    7回目   23時49分  2006/7/27(木)
それでは今更なのですけど、一応占い考察でもしてみるのです。

カナ→シバ占い

単純にシバ鬼でシバを庇いにいった可能性がまず第一に考えられるのですね。
他には、以前ならペアを保護とかいう可能性もあったのでしょうが、現在の状況ですとそのあたりの事は重視されにくいので、その辺のことはあまり考えていないのですよ。

他に考えられるのは、カナの鬼サイド説が重視された場合のSGなのでしょうか。
この場合は、他に占われやすい範囲に鬼が少ない可能性とかがあり得るのでしょうか。
または、序盤にボクを襲撃できる見通しがある場合なども考えられるのですね、例えばカレスKだとか……考えてたら怖くなったのです。(ガクガクブルブルニャーニャー
呪術師 アイーダ(暗殺者)  12回目   23時49分  2006/7/27(木)
>サンドラたん
>すまん芝生好きでwwwwwwww
気にする必要は無いおwww
むしろ芝生好きは良いことだとおもうおwww
>今日の案が決定したら芝生一緒に植えたいお^^
それは良い考えだと思うおwwwwww
画面を芝生で埋め尽くしてやるおwwwwwww
>これに関しては基本的に同意だけど、人暗殺の暴発は一番怖いよ?
暴発が怖いと言うのは同意だお。
でも、決して安易に撃ったりしないし撃った場合には鬼に当てて見せるお。この辺りは発言から判断して貰うしかないとは思うけど一応言っておくお。
>祈られる時に下手に撃たれたらGJと勘違いされて、
基本的には封印すると言う事は無いから大丈夫だお。
祈り時に撃つのは負ける可能性が高いと判断した場合だけだお。

>カレス
選択肢の一つとしては考慮しているけれど、状況次第だお。
確実に有効である、有効である可能性が高いと判断したなら撃つ。
後はスタンスを見てもらえれば判ると思うお。
これについてはブラフである可能性を挙げておくお。
神学生 ユーリ(霊能者A)   6回目   23時49分  2006/7/27(木)
>セア
>何より警備が両人なら鬼側は霊能者を襲撃している暇は無いだろうし
>鬼側だとしても推理材料としては大きくなると思う。
占い師に鬼がいれば襲撃しないのもひとつの手だ。まあまず守護か占い師が疑われることになるだろうがな。
守護にしてみれば相方が鬼の可能性も上がり、相方独断警備もあまり考えなくなってくる。そうするとある意味初日に守護を襲撃するよりも2日目以降に守護を襲撃することのほうが安全に守護を減らせることになる。
もちろんこれは鬼側にある程度余裕がなければできないことだろうがな。占いが都合よく鬼に当たったとか占われるような場所にいないとか既に占っているとかだな。

>鬼の数をごまかせたとしてもあまり今後の展開に影響はしないと思うんだ。
これは具体的にどういう意味だ?
もし霊能にKがいて人占い師が占い人判定を出したとする。そして占い師が信用対決に入り、間違えたら即終了の状況で人占い師祈り。実はそれまでに鬼を祈っていて判定をごまかされていたらその占い師を人と思うか?
神学生 ユーリ(霊能者A)   7回目   23時49分  2006/7/27(木)
もちろん霊能鬼側も考えるだろうが、その辺の判断は難しいと思う。霊能の判定の確実性を上げたいなら二人揃っていたほうが明らかに有利だろう。
個人的には初日に霊能者が襲撃されるようなら、それなりに情報が出ると思うし構わんがな。ある程度余裕のある配置なのだろう。悪配置で霊能など襲撃している場合ではないだろうからな。
ま、ようは占い師守っておけということだな。

>…だってよほどの事が無い限り笊なんて発生しないよ?
>少なくとも人憂慮の状況で巫女特攻なんでリスク高すぎるし。
それこそ悪配置なら駄目元で特攻を仕掛ける場合もあるだろう。あとはアイーダが鬼側なら初日に占い師両*しにくるとかな。Kならやりかねん。
それでも抜かれたら即祈るがな。鬼側である可能性のほうが高いのは変わらないし、残されると鉄火場で困る。
水の精 セレン(共感者A)   6回目   23時51分  2006/7/27(木)
>ゲルトン
笑顔が嘘っぽいけどまぁ許す(何
ゲルトンってなんかねばねばしてそうな名前だよね。

アイーダ祈りを出すかどうか微妙。
正直、発言数ならミリア祈りなんだよねぇ…
占星術師 カナ(占い師A)  17回目   23時52分  2006/7/27(木)
>アイーダ
そのスタンスは格好良いと思う。
祈り以外に鬼を消せる手段は少ない…
その数少ない武器を持っているあなたは英雄になる可能性がある。

だけどね、英雄っていうのは、*んで、長い年月を経て
初めて業績が理解されるってことが多いの。

気をつけて、あなたに天下無敵の幸運を。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  13回目   23時53分  2006/7/27(木)
>セア
それはあくまでセアの考えだと思うお。
>少なくともそれがOKな雰囲気(何故か変換できない)の場には立ち会った事がないなぁ。
こういう雰囲気の村の方が多かったし、独断=鬼でも何でもない。
>本音を言うとアイーダさんの方針は推理材料に出来なさそうなのが個人的に滅茶苦茶痛い。
これらは占い等で十分に得られると言うのが私的な意見だお。

>ミリア
>喋り方……変だけど……。
変じゃないおwwwwww
VIPPERなだけだおwwwwww
男の子 クルト(庶民B)    4回目   23時54分  2006/7/27(木)
んー?僕は当然ミリア祈りだよー?
っていうかせみの鳴く異世界の人だから表に書く2文字わかんない。

 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
童子|妙|少年|童子|神修|星学|封

これであってるのかな??おかしいところあるー?
水の精 セレン(共感者A)  14回目   23時54分  2006/7/27(木)
>芝生職人達
私も芝生嫌いじゃないけど、程ほどにしとこーねぇ?
じゃないと水責めの刑です(何

さて、ちょっと庶民とアイーダの発言聞きなおしてくるよ。
ちょっと黙るー
砂の精 サンドラ(共感者B) 11回目   23時55分  2006/7/27(木)
んじゃ一応自分の考え纏めの為にも占い考察。

【カナ→シバ○】
シバちんが単純に鬼、しかも初日祈り回避が難しいから
庇った可能性が一番高いよね。
パコちんに占われるのも避けられるし。
占い先を鬼側全員で固めたら、後々表を引っ張り出されたときに
問い詰められて辛くなるから、全員バレるよりはラインを作った方が
マシと思ったのかも。

ミリちんがKや鬼で、クロスやペア占いになるのを期待したのは薄め。
一人庶民が占われてたら、大抵初日は残り庶民占いでしょ?
誰を祈って誰を占っても一応ペアの形は出来るしさ。

あとかなりの奇策で、カナちんK残り庶民3人が鬼な場合。
鬼一人祈り+人占い師で鬼が二人消えるけど、一人だけは
がっつりばっちり保護出来る。更にカナK切りすれば安泰。
おっそろしく長期戦になるのがネックかな。

長いってやっぱ言われた。
砂の精 サンドラ(共感者B) 12回目   23時55分  2006/7/27(木)
【パコ→カレス○】
まずカレちん鬼は殆どの場合ないね。
鬼側守護の役割は大抵重要役職者を抜くことだけど、
特に占い師を抜かれてしまうと次の日の祈りがほぼ確定。
霊能判定で鬼が出たらパコちん鬼側なのも判ってしまうね。
パコちんもカレちんも鬼側だとしたらせいぜいカレちんKしかない。

怖いのはやっぱ、逆の【パコ-クロード】ラインでの守護誘導。
使い古された手だけど、パコちんはクロちん単独鬼を主張できる。
疑いはいくけど信用を稼がれたら混乱しそうだね。
神の子 パコ(占い師B)    8回目   23時55分  2006/7/27(木)
>セレン
>んー、確かに、言われてみればDM発行される時って、鬼側確定の守護者とか祈る時に発行されたり、あんまり役に立ってないこと多いかも。
>そう考えると微妙だなぁ…。

ボクはそうとも考えないのです。
場合によっては、襲撃先の制限を設けることも出来るのですし、そもそも鬼確定の守護者が祈られる場面を考えると、まず序盤でしょうから庶民襲撃によって、能力者が守られることになると言う考え方も出来るのですよ。
ですからボク自身としてはあって困るようなことはないと思うのですが……。
まぁ、確かに偽DMとかの可能性もあるのですけど、幸いにして長期の日没時間の遅い村なので、残った人が頑張りさえすれば……とボクとしては結構期待してたりするのですよ。
占星術師 カナ(占い師A)  18回目   23時56分  2006/7/27(木)
>ユーリ
確かに占った守護がずっと生き続ければ
それを占った巫女は怪しい。
でも初日の夜なんかに襲撃されればどう?
ステルスするための占いでないことが証明されるわ。

巫女単体での信頼度には影響しないかもしれないけど
占い先のラインでも判断は出来る。
そうなったときに初日に庶民を占ってる私と
襲撃されて人確定している守護を占ったパコでは
怪しい・怪しくない以上に「危惧の度合い」が変わってくると思うわ。
聖騎士 カレス(守護者B)  13回目   23時57分  2006/7/27(木)
>アイーダ
ふむ了解した。
後、横槍だが
>こういう雰囲気の村の方が多かったし、独断=鬼でも何でもない。
あまりにも変なタイミングで使用した場合鬼側と見られることが多いし、人暗殺者を鬼側と勘違いしたことが原因で負けたこともある。
アイーダはどう思っているか判らないが、周りの人間は、疑う可能性もあるということだけは忘れないで欲しい。
水の精 セレン(共感者A)   7回目   23時58分  2006/7/27(木)
アグレッシブ占い師は大好きだけど、アグレッシブ暗殺者は正直怖いー。

>ゲルトン
それで合ってるよー。
今の発言状況からすると、クロード→カナ守護になりそうな気がするなぁ…
神学生 ユーリ(霊能者A)   8回目   23時59分  2006/7/27(木)
>カレス
投下時間了解だ。
あと、一文字表記もな。
>星神学修剣聖水砂少童妙老暗

さて、自分の考えも述べていくか。
正直他人の意見も全部は一度に追いきれんしな。

まず守護だが、独自の判断で動いてくれて構わないだろう。
なにはともあれ行動で示すのが一番だ。個人的な要望を出すなら占い師は守っておいて欲しいくらいしか言うことはないが、その辺は本人が一番よくわかっているだろう。
あとは今日の警備先だが、カレスは占いを受けており、比較的白いためパコが占ったからパコ側を、ではなく信用できそうな占い師にカレスを当てたいと考えている。
神学生 ユーリ(霊能者A)   9回目   23時59分  2006/7/27(木)
次に占い。
占いは基本的にCOOL、多弁だと感じた人に当てていきたい。
人なら保護、鬼ならCOOL潰しが目的となるからだな。ペアは作れるなら作っておきたいところだ。結果的に鬼を追い詰めていくスタイルだな。私は霊能であるがゆえに、後半のほうが情報が多くて推理もしやすい利点があるし、長期戦は望むところだ。

暗殺だが基本独断を推奨する。
宣言も特に必要ないだろう。次の日にしっかりと説明さえしてもらえればな。そしてその内容が納得いかない場合は覚悟しておいて欲しい。あとはBJに気をつけてくれと言うくらいか。
細かくあげれば色々言えるが、本人のスタンスもしっかりしているみたいだし、特に釘を刺しておくことも今のところないだろう。
少年 セア(庶民A)     20回目   23時59分  2006/7/27(木)
>これは具体的にどういう意味だ?
とりあえず初日に鬼が祈れているという事と判定を偽って誰かに疑いをきせれたりとかはまず無理という事を踏まえての事だね。
確かに鉄火場になった場合に効いてくるかもしれないけど誰かと対立できる状況も限られてくると思うし。
楽観視しすぎかな?

>あなたに天下無敵の幸運を
同じ言葉を言っていたある知り合いの事を連想してびっくりしたけど調べてみると有名な言葉なようで一安心。
念のため聞くけど病弱の委員長とかに心当たりとかは?
剣士 クロード(守護者A)  14回目    0時 0分  2006/7/28(金)
>カナ
>私が生存していれば3日目には共感へと手が伸ばせるはず。
>もちろんその頃には白飽和してる可能性が高いと思うけど。

>それを考えると占いを飛ばすのもメリットがないわけじゃないわ。

ん?白飽和した場合、共感が初日占いになってたらカナの占いは真っ先にそっちにいくんじゃね?
呪術師 アイーダ(暗殺者)  14回目    0時 0分  2006/7/28(金)
>カナ
何だか死亡宣告されてるみたいだおwwwwww
まあ、しっかり頑張らせて貰うお。

>セレン
そうだお。名前を間違えたみたいだお。
出来る限り気をつける事にするお。
>私も芝生嫌いじゃないけど、程ほどにしとこーねぇ?
>じゃないと水責めの刑です(何
水責めなんてブーンして逃げるおwww
まあ、節度は考えてやるつもりだお。
砂の精 サンドラ(共感者B) 13回目    0時 1分  2006/7/28(金)
>セアちん
>雰囲気(何故か変換できない)
変換出来てるじゃんw(空気読め

>カレちん
後述でいいんだね。ありがとー☆
後述にした方が表の纏めもやりやすいしさ。
…ってまだ聞いてなかったけど、集計もカレちんがすんの?

>セレちん
人Kで共感割っちゃって、霊能が両人だと村視点でも
残り共感がKほぼ確定しちゃうでしょ?
鬼としては貴重なKをそんな風に使うかなー?と思うんだよね。

>なんか人Kの共感頭首がトラウマになってたっぽい(何
あるあるw白飽和しかけて共感が襲撃されたら気を付けてるけど。
ま、その辺一応考えてはいるけど人っぽいかなーとも思ってるよ。
だって美味しかったもーん☆(待て
剣士 クロード(守護者A)   1回目    0時 2分  2006/7/28(金)
さてさて、どうすっかな
個人的にシバを祈りたい訳だが(止めなさい

一文字表記用
星神学修剣聖水砂少童妙老暗
少女 ミリア(庶民C)    12回目    0時 3分  2006/7/28(金)
>カレス
時間……了解……です……。
纏め役……お願いします……。

流れが……速くて……追いつけない……。


アイーダのスタンスは分かったよ。
暗殺使ったときは是非周りを納得させてね。
神学生 ユーリ(霊能者A)  10回目    0時 3分  2006/7/28(金)
>カナ
>でも初日の夜なんかに襲撃されればどう?
>ステルスするための占いでないことが証明されるわ。
そうだな。だがそれこそが逆に怪しく映る場合もある。まさに信用稼ぎの為に占ったのではないかとな。そもそも占われている守護のほうが、相方には守ってもらいやすいだろう。鬼側も当然それを警戒している。それをなんのためらいも無しに襲撃してきたとあれば、クロードかパコが若干怪しくなってくると思う。
カナはそれについてどう思う?

>怪しい・怪しくない以上に「危惧の度合い」が変わってくると思うわ。
危惧の度合いは確かにそうだろう。
占っている数が多い占い師の側がより怪しく感じると言うのもあるしな。それだけ鬼が潜んでいそうな可能性が高くなるわけだからな。


>アイーダ
>変じゃないおwwwwww
>VIPPERなだけだおwwwwww
なんというか、そこまでオープンだと、逆に清清しさを感じるな。
きっと将来大物になれるよ。
神の子 パコ(占い師B)    9回目    0時 3分  2006/7/28(金)
>アイーダ
>こういう雰囲気の村の方が多かったし、独断=鬼でも何でもない。

ボクは暗殺封印の場面を暗殺任意としているような雰囲気な村はみたことが無いのですが……。
むしろ、撃ったら鬼側として見るぞ、な雰囲気が一般的だと思うのですよ。

>これらは占い等で十分に得られると言うのが私的な意見だお。

アイーダは占いが自分に回ると思うのですか?
正直なところ、あまり暗殺者の占いの順番というかなんというか、それはあまり高くないと思うのですよ。
水の精 セレン(共感者A)  15回目    0時 4分  2006/7/28(金)
>パコ
>そもそも鬼確定の守護者が祈られる場面を考えると、まず序盤でしょうから庶民襲撃によって、能力者が守られることになると言う考え方も出来るのですよ
ごめん、確定って言い方が悪かった。
4日目ぐらいまで生き残って鬼疑惑濃厚な守護者を祈る時とか…?
まぁ、今の段階でそこまで考えても仕方ないかー。
どういう形であれ、縛りにはなるだろうね。そこは同意。
聖騎士 カレス(守護者B)  14回目    0時 4分  2006/7/28(金)
>サンドラ
>…ってまだ聞いてなかったけど、集計もカレちんがすんの?
そうなるな。
喉も比較的余っているし、守護は意見を言うより、人の意見を聞いて鬼を見つけ出し、鬼の襲撃先に待ち伏せするのが仕事だからな。
神の子 パコ(占い師B)   10回目    0時 4分  2006/7/28(金)
ってそろそろ時間なのですね。
それでは意見を纏めてくるのですよ。
少年 セア(庶民A)     21回目    0時 4分  2006/7/28(金)
>カレスさん
そういえば質問なんだけどミリアの2文字表記は「少女」でいいの?


なんだろう。なんか凄く暗殺について皆で話し合う必要性を感じてくる…。
剣士 クロード(守護者A)   2回目    0時 5分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
剣士|妙|少_|童_|神修|星学|任

これかな、もう少し考えるか
少女 ミリア(庶民C)     1回目    0時 5分  2006/7/28(金)
VIPPERは……外でVIP語を使わない……。
と……いうのは……幻想かな……。
砂の精 サンドラ(共感者B) 14回目    0時 6分  2006/7/28(金)
そう言えば自分のスタンス要望言ってなかった気がするw

基本的にはどの役職も独断上等!
ただし守護以外は独断した場合、きちっと理由を説明すること。
守護は範囲が抜かれていなければ他を守っていても申請の必要なし。
下手に鬼に情報を渡さない方が有利に動けるからね。守護は。

占いは前日に仄めかしなしでやっちゃった方がいいかな。
守護が居なくなってから独断するかも〜なんて言ったら
かなりの確立で襲撃されちゃうよ?多分。恐らく。

暗殺も仄めかしなしでOK。特に長生きしてる守護が居たら、
K守護だった場合BJされる危険がかなり高いからね。
但し初日祈りの時だけは絶対封印すること。
初日の時点で鬼に当たるとは到底考えられないし、
理由も判定も説明できない。完全に悪手だよ。
占星術師 カナ(占い師A)  19回目    0時 6分  2006/7/28(金)
>セア
委員長?知らない。
これは、私の大切な人が残してくれた言葉。
(カナ:そうよね、アラストール)
(アラストール:さぁな…)

>クロード
占いを飛ばさないと飽和の時点で即祈りということもあるわよ。
白飽和になったとしても、まだ若干のグレーはいるはず。
そういった人を放置してでも、初日のラインを疑い
共感を祈りに行くってことも考えられるけど。

総合的にみてあまり目立ったメリットはなさそう。
状況オンリーではどちらにも転びそうね。
中身のないことを言ってごめんなさい。

>ユーリ
逆を言えばキリがないと思うわ。
私の大好きなメロンパンだって、糖分摂取で頭の回転を促進できるけど
逆を言えば太りやすいってことだし。

パコ・クロードのラインについてはどうとも言えない。
クロードのパーソナリティにも依拠するところが大きいだろうし。
逆にクロードが襲撃されれば、それなりに考えれるでしょうけど。
聖騎士 カレス(守護者B)  15回目    0時 7分  2006/7/28(金)
>セア
>ミリアの2文字表記
あぁ、少女で問題ない。
……忘れてた(汗

占星、神子、学生、修道、剣士、聖騎、水精、砂精、少年、男子、少女、老人、呪術
剣士 クロード(守護者A)   3回目    0時 8分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
剣士|妙|少年|男子|神修|星学|任
男の子 クルト(庶民B)   20回目    0時 8分  2006/7/28(金)
>DMペア残しについて

えーっと、誰が最初に言い出したのかちょっと議事録遡って確認中なんだけどちょっと僕の考えも言わせて貰うね。

ペアでDMを残すのは鬼に襲撃先を困らせるためだよ。実際、序盤にDMが出ないのは鬼がDMを見せたがらないからに決まってるじゃないか。
という事は、ペアDMは存在するだけで鬼の襲撃先を限定させられる、鬼の行動を制限できる。そう考えたらやっぱりペア残しはありだと思うんだよ。
で、そういう意味で考えればペア残しって有用だけど、別に初日に占いが当たってるDMとのペアには僕はこだわらないよ。初日占いのDMとは違うペアが残ったとしても問題ないし、絶対白判定ペアじゃないとダメとも言わないよ。
少年 セア(庶民A)     22回目    0時 8分  2006/7/28(金)
そういえばこっちもスタンス要望言ってなかった気がする。
アイーダさんとのやり取りを見て分かってる人もいるかもしれないけど出来るだけ堅実に行動してほしいなってのが個人的な所ですね。
特に警備なんかはしっかりと堅実警備してくれて範囲を通らせないだけでも非常に効果的だと思ってますから。

勿論何か確信や自身がある場合は独断もいいですけれど結構信じにくい性格なので説明しっかりお願いします。
神学生 ユーリ(霊能者A)  11回目    0時 9分  2006/7/28(金)
時間がないからかなり簡単な考察になる。

カナ→シバ
一番はやはり鬼鬼での庇いだろうな。
あとはSGだが、SGの場合はすぐに占われるような場所に鬼がいないか、対角である庶民の二人が両方鬼でどちらかを二日目に占えるのに賭けたなどの戦略が考えられるな。
ただ2人以上鬼がいるならどちらか庇っておいたほうが得策であるのは間違いないだろう。そういうことをやってくる鬼もいるという意味での危惧だな。ペアを狙ってくる場合もあるのだから、その辺は発言などから判断するしかなさそうだ。

パコ→カレス
何度か言ったと思うが守護操作の可能性がある。
クロードが鬼側かカレスがKでの逆操作を狙った可能性も考えられるな。ただ、ラインが出来やすいため、少々露骨な作戦とも言える。
とりあえずカレス自身はKよりは人の可能性が高いだろう。鬼なら奇策を使うつもり満天といったところか。
とりあえずカレスの警備先はなるべく信用できると感じた占い師のほうに当てたいところだ。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  15回目    0時 9分  2006/7/28(金)
>カナ
>考察
内容には大体同意だけど、一つだけ。
>巫女の信頼勝負のときに優位に立てる可能性がある。
確かにこの可能性もあるお。
でも、単体の意図としては考え辛いように思うお。
信用稼ぎと言うのなら、もっとラインの可能性も考えられる場所を占った方が効果的なように思うしそこまで効果があるようにも思わないお。

>カレス
>アイーダはどう思っているか判らないが、周りの人間は、疑う可能性もあるということだけは忘れないで欲しい。
これは当然のことだお。
このゲームの特性でもあるし、そもそも疑われないのであれば面白くないおw

>パコ
>アイーダは占いが自分に回ると思うのですか?
思って無いし要らないお。
そういう意味で言ったんじゃないとアイーダは思ってるしそう思って回答したお。
水の精 セレン(共感者A)  16回目    0時10分  2006/7/28(金)
>カレス
先生!
守護範囲をパコ・ユーリひとまとめにしたい時って、『神学』って書いてもユーリ固定守護じゃないってわかってもらえますか(何
砂の精 サンドラ(共感者B)  4回目    0時10分  2006/7/28(金)
>案

 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
砂精|妙|童子|少年|星学|神修|封

あたしのはこんな感じかなー。自分人視点で見て。
敢えてゲルゲルとほぼ逆にしてみる。
少年 セア(庶民A)      2回目    0時10分  2006/7/28(金)
なんだかんだ言ってアイーダさんは鬼側にプレッシャーを与えるのが1番の目的であんまり独断とかしなさそう。

これでもし独断したら鬼側決め撃ちするけど。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   2回目    0時11分  2006/7/28(金)
ちなみに中の人はvip行きませんw
これはただのRPで、芝生好きなだけですwww
神学生 ユーリ(霊能者A)  12回目    0時12分  2006/7/28(金)
>セア
まあ実際には起こってみないとわからない部分もある。とりあえず今は霊能が襲撃されてもそれほど困る事態にはそうそうならないだろうと私も思っているよ。
ただわざわざ相方守護を警備範囲に含めるのは微妙だとは思うよ。
その辺は個人の判断に任せればいいと思う。鬼だって一応相方警備の可能性は考えているだろうし、範囲に入れても入れなくてもそんなに結果は変わらないかと思うな。
むしろ、守護に都合のいい言い訳を与えかねない。私が危惧するのはそこかな。まあどのみち祈るがな。
聖騎士 カレス(守護者B)  16回目    0時13分  2006/7/28(金)
>アイーダ
>このゲームの特性でもあるし、そもそも疑われないのであれば面白くないおw
ある意味そうだが、疑われるより疑われない方が良いに決まっているとは考えないのか?
黙っていても疑心暗鬼になる可能性があるのに自分から疑われに行くのもメリットが無いと思うが(汗
占星術師 カナ(占い師A)  20回目    0時13分  2006/7/28(金)
>ニート
>もっとラインの可能性も考えられる場所を占った方が効果的なように思う

これは守護占いが「あざとすぎる」ってこと??

そうだと仮定して話すならば、私も同意。
守護占い単体ではあまりメリットが感じられない。
相方警備の可能性も比較的高いし
もし仮に行うならばあなたあたりを占うのがいい気もする。

私は「庶民を占った私に比べて」ってところで
ちょっと狭い視野で考えていたように思う。
指摘ありがとう。大事なことに気づけた気がする。
砂の精 サンドラ(共感者B) 15回目    0時13分  2006/7/28(金)
>アイちん
おkwwwwwっうぇww
まっくら森に芝生を作るんだおー^^

>>祈られる時に下手に撃たれたらGJと勘違いされて、
>基本的には封印すると言う事は無いから大丈夫だお。
逆だよね?祈られるときには【封印する】んだよね?
修道女 クラウス(霊能者B) 14回目    0時13分  2006/7/28(金)
自分の名前(一番左)以外は全部一文字にする方が集計し易いと思います。
神の子 パコ(占い師B)    1回目    0時13分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
神子|呪|少年|童子|星学|神司|封

こうなのですね。
祈りはアイーダがなんとも信用し難いところだったのです。(汗
狂人なんじゃないかとも考えらられるのですが、今日の祈り候補の中では能力的な問題も含めて、懸念を感じたのでアイーダを祈りに推すのです。
占いは、庶民ABのペアのほうが頑張ってくれているので、こちらを選んだのです。
印象としては、ややクルト>セアなので現段階での評価の高いクルトを占おうと思ったのです。
警備は、占いのこともあり、やはりカレスのほうが安心できるのですよ。
霊能は正直あまり感がえずにやったのです。
霊能の発言まで見返している余裕がなかったのですよ。orz
暗殺は祈りのことから封印なのです。
男の子 クルト(庶民B)   21回目    0時14分  2006/7/28(金)
あー…スタンスの希望かぁ。

・占い師
多弁、COOLを優先して欲しいよ。人なら頼りになるし、鬼で多弁とかCOOLだったらグレーに残すとつらいもんね。独断は…後半戦かな。独断する場合には占い先が潰される可能性も考えてね。その上で、翌日きっちりキッパリ独断理由を説明してもらうよ。理由に納得できない場合はかなりの黒加点になるよー。

・警備
ブラフ上等。口先ではアグレッシブかつ大胆に。でも実際は堅実警備とかかっこいいよね。

・暗殺
こっちもブラフ上等。でも、人なら使い時はほんとに難しいから。撃つにせよ撃たないにせよ、総意に反する時はきーっちり理由説明聞かせてもらうよ。その上で納得できなければ大幅に黒加点して祈り候補になるから覚えといてね?
水の精 セレン(共感者A)   8回目    0時14分  2006/7/28(金)
ゲルトンの表記は、「童子」じゃなくて「男子」らしいよ。
皆直しとけー…って、揃って直しといたらおかしいから私だけ直しとこうっか(何

ちなみに、これで考えてる。

 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
水精|妙|少年|男子|神学|星修|封
聖騎士 カレス(守護者B)  17回目    0時14分  2006/7/28(金)
>セレン
>神学
出来れば逆にして(汗
流石に初日で霊脳固定はないだろうとは思うけれども(汗
占星術師 カナ(占い師A)  21回目    0時14分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
灼眼|妙|少年|男子|星学|神修|任

理由後述。
砂の精 サンドラ(共感者B) 16回目    0時14分  2006/7/28(金)
>カレちん
んじゃ表纏めも一緒にお願いするよー。頑張ってねん☆

>クラちん
今更言ってももう案提出の時間…
明日からは考えようそうしよう。
聖騎士 カレス(守護者B)  18回目    0時14分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
聖騎|妙|男子|少年|星学|神修|封

庶民の中から一番印象の薄いミリアを祈り対象とさせてもらった。
アイーダは……あまり心証は高くはないが暗殺の使い方で判断がつくと思いたい。
占いはクルトとセアのコンビで。
守護はライン通りに。
暗殺は封印で。
と言うより人なら絶対に撃つな。
初日に撃つ理由は全くないからな。
少年 セア(庶民A)     23回目    0時14分  2006/7/28(金)
残り1分だね。
皆準備できた?
剣士 クロード(守護者A)  15回目    0時15分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
剣士|妙|少年|男子|神修|星学|任

理由後述だ
神の子 パコ(占い師B)   11回目    0時15分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
神子|呪|少年|童子|星学|神司|封

こうなのですね。
祈りはアイーダがなんとも信用し難いところだったのです。(汗
狂人なんじゃないかとも考えらられるのですが、今日の祈り候補の中では能力的な問題も含めて、懸念を感じたのでアイーダを祈りに推すのです。
占いは、庶民ABのペアのほうが頑張ってくれているので、こちらを選んだのです。
印象としては、ややクルト>セアなので現段階での評価の高いクルトを占おうと思ったのです。
警備は、占いのこともあり、やはりカレスのほうが安心できるのですよ。
霊能は正直あまり感がえずにやったのです。
霊能の発言まで見返している余裕がなかったのですよ。orz
暗殺は祈りのことから封印なのです。
男の子 クルト(庶民B)    5回目    0時15分  2006/7/28(金)
じゃあ僕はこれで行くー(さっきと変えてないw

 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
男子|妙|少年|男子|神修|星学|封
水の精 セレン(共感者A)  17回目    0時15分  2006/7/28(金)
>カレス
逆だね、了解…って、もう45分だよ(汗
老人 シバ(庶民D)      7回目    0時15分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
老人|少|少女|男子|神学|星修|任

むお・・・時間が無いのう・・・。
理由は後述じゃ。
少年 セア(庶民A)     24回目    0時15分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
少年|童|少童|妙_|星聖|神剣|パ祈りはアイーダ祈りも考えていたけどやっぱり初日に暗殺を祈るのは得策じゃない気がするのでクルトに。
よく喋るから残したいとは思ったんだけどね。

占いは個人的に1番高くDMペアを作れると思った方法で。
白の可能性の高いカレスに守られている方のが占いの出来る可能性が高いだろうと思ってそっちにペアになるミリア占い。
で、カナの方に残ったDMを占ってもらおうと考えた。
もしアイーダやこっちが祈られる場合の事も考えてカナの方には両方の名前を書いておきました。
アイーダ占いも考えたけど暗殺を早めに占うと襲撃のカモにされる危険があるので今回はパスで。

警備はカレスしか占っていないパコが初日に襲撃されるのは辛いと思って。
で、その可能性を少しでも下げる為に信頼の高いカレスをパコ警備に。
後言いだしっぺなので相方警備案を出してるけど悪魔で検死の代わりってだけで占い師>>警備な事を忘れないで。

暗殺はさすがに初日じゃぁ有効に使えないだろうと思うので今日は使わないでもらおうかなと。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  16回目    0時15分  2006/7/28(金)
>サンドラたん
祈られる時の話だからそれで合ってるおwww

>カレス
疑われている状態から如何に信用を得るか。
これがこのゲームの醍醐味の一つだと思ってるお。
疑われない方が良いのは当然だけど、最初からそうだと面白くないと思うんだお。
水の精 セレン(共感者A)  18回目    0時15分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
水精|呪|少年|男子|学神|星修|封

理由後述ー
少年 セア(庶民A)     25回目    0時15分  2006/7/28(金)
文章が長すぎるといって流されたけど最初に出そうとしていた意見票。

【祈り】クルト
【占い】パコ(カレスに守られる方)→ミリア カナ(クロードに守られる方)→セア・クルト 
【警備】カレス→パコ・クロード クロード→カナ・カレス
【代行】パス
男の子 クルト(庶民B)   22回目    0時15分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
男子|妙|少年|男子|神修|星学|封

ごめん!理由まだ書いてるー。追いつかないので先に表だけ出すよ。
神学生 ユーリ(霊能者A)  13回目    0時16分  2006/7/28(金)
>クルト
>で、そういう意味で考えればペア残しって有用だけど、
>別に初日に占いが当たってるDMとのペアには僕はこだわらないよ。
これには同意だな。
私は残したいと思った者を残すし、そうでない者から祈っていくだけだな。信用しにくい人のDMであれば、真偽判定もしづらい。今回はミリアを占うとした場合、ミリアを占う側の占い師がもし襲撃されれば、結局反対側の庶民でペアを作ろうとするのと確率的にはそれほどかわらんだろうしな。
せいぜいで今回はカレスが白いから、カレス側の占い師の判定は固めであるといったところか。
修道女 クラウス(霊能者B) 15回目    0時16分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
修道|妙|少_|童_|星学|神修|封

守護は、信頼の高い方同士を繋げました。あと、霊能者も一応入れておきます。
パコ−クロードラインは、あるかしら・・・、と思いつつ素直に。

セア君は、守護についての意見で、ブラフを効かしているところが人っぽい印象。暗殺への反応はやや過剰反応っぽい気もするのですが、普通と言えば普通ですね。
グレーの庶民の中では一番信頼度は高いです。

クルト君とミリアちゃんをどちらを祈りにするか迷いました。
ただ、今は庶民の中でシバさんの信頼度が一番低いので、ミリアシバのペアよりセアクルトのペアを作りたいと思いました。
問題は、占いが抜かれる場合と黒が出る場合ですね。黒は黒で悪くないのですが・・・。

アイーダさんの祈りは今日は考えていません。
様子を見たいです。
修道女 クラウス(霊能者B) 16回目    0時17分  2006/7/28(金)
間に合いましたー。ホッ。
剣士 クロード(守護者A)  16回目    0時17分  2006/7/28(金)
祈りはミリアだ
ぶっちゃけ祈り候補4人の中で最も意見が薄いっつーか発言が少ない

占いはペア作成が出来るようにだな
というかこの二人は発言も多いし是非占って欲しいとこだぜ

警備に関しちゃ俺のカナ抜きが危惧されているようだから逆にしてあるぜ
霊脳は…ぶっちゃけ適当(ぉーぃ

暗殺は任意、撃つとこあるのかって話だが
砂の精 サンドラ(共感者B) 17回目    0時17分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
砂精|妙|童子|少年|星学|神修|封

【祈り】ミリア
他の人がかなり多弁だったからね。
自分の考えがあまり出せてない辺りが寡黙鬼にも見えるんだよ。
アイちんも遅れて来た割には喋ってくれてた。怪しいけど。
初日占いの相方だからってのはあたしの中では祈らない理由にならない。

他の理由は間に合わなかったから後述!
神学生 ユーリ(霊能者A)  14回目    0時18分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
神学|妙|少年|男子|神修|星学|任

理由は後述でお願いする。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  17回目    0時18分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
暗殺|少|男子|少女|神学|星修|任

感じに手間取って遅れたかもしれないけど出しておくお。
少女 ミリア(庶民C)    13回目    0時18分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
少女|童|少_|妙_|星修|神学|封

理由後述っていうか間に合わない。
聖騎士 カレス(守護者B)  19回目    0時19分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
聖騎|妙|男子|少年|星学|神修|封
剣士|妙|少年|男子|神修|星学|任
神子|呪|少年|男子|星学|神司|封
老人|少|少女|男子|神学|星修|任
少年|童|少童|妙_|星聖|神剣|パ
水精|呪|少年|男子|学神|星修|封
男子|妙|少年|男子|神修|星学|封
修道|妙|少_|童_|星学|神修|封
砂精|妙|童子|少年|星学|神修|封
神学|妙|少年|男子|神修|星学|任
暗殺|少|男子|少女|神学|星修|任
少女|童|少_|妙_|星修|神学|封


締め切り
これから集計に入ります。
占星術師 カナ(占い師A)  22回目    0時19分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
灼眼|妙|少年|男子|星学|神修|任

【祈り】ミリア
初日から鬼らしさをつかめるほど、
私は卓越したフレイムヘイズじゃない。
それならば今後判断のしやすいもの、もしくは
生き残ることで人なら村に多大な貢献が出来るものをえらびたい。
その結果こういうことになった。
…ただ、初日占いを無視して考えるならば、
個人的にはシバ祈りだったことを付け足しておく。

【占い】カナ→セア パコ→クルト
残り庶民の二人はともに頼れそうな感を受けた。
自分のラインにつけたいならどっちというエゴをとって
セア占いを希望させてもらう。

【守護】クロード→カナ・ユーリ カレス→パコ・クラウス
カレスに守ってもらいたかったけど
表にいれるときに間違えた…ぐす(涙
今更変えるのもなんだし、クロードを絶望的に信用してない訳でもない。
これでいいわ…。
水の精 セレン(共感者A)  19回目    0時20分  2006/7/28(金)
祈りはアイーダ。
ものすごーくアグレッシブな人かもしれないんだけど、後々暗殺を撃つのを正当化しようとしてる鬼なんじゃないかって気がした。
正直ミリアと迷ったんだけど、残しても信頼できる自信が無かったよ。人ならほんとごめん。
占いは、どっちかっていうとCOOLそうなカナにちょっと守護の話で引っかかったセアを。残りの庶民は、発言数でクルト>ミリアだったからクルトを選択。
警備は、占いの当たってるカレスにカナを守ってもらおうかなーと。
霊能者は勘。
暗殺は封印。祈りになったら絶対封印で…!
老人 シバ(庶民D)      2回目    0時20分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
老人|少|少女|男子|神学|星修|任

【憂慮】
ミリアはわしのペアじゃからまず除外じゃ。
セアとクルトじゃが、心証は同じ程度。
じゃが、若干クルトの方に傾いているので、すまぬが、セアを推させてもらう。

【占い】
殆ど勘じゃ。
まず、セア憂慮を決めておいて、後は適当に割り振ったぞい。
占い師も、庶民も心証は高いからの(その中でセアを推してよかったのか、今でも悩んでおる)。

【守護】
パコがカレスを占った、それについて、色々と疑惑があるからの。
あえて、パコをカレスの範囲から外させてもらった。
霊能者についてはかなり適当じゃ。

【暗殺】
一応任意じゃが、撃たなくともよかろう?
神学生 ユーリ(霊能者A)  15回目    0時21分  2006/7/28(金)
【祈り】
祈りはミリアだな。セアとクルトが目立って印象がよかった。
シバが占いをもらっていなければシバだったのだがな。あまりにも寡黙ならそれもありと思うが、そういうわけでもないしミリアを推させてもらうよ。すまない。

【占い】
信用できそうなのは若干カナ>パコだな。
なのでカナにはセアを。一番信用できそうなクルトをパコに占ってもらう。これは信用できそうな巫女に占う中でも怪しいほうを占って欲しいからだな。

【守護】
カレスにカナを。あとは私だな。まあカナを重点的に守ってくれ。

【暗殺】
任意とあるが、実質的には封印だ。
もし撃ったら説明を頼む。
少年 セア(庶民A)     26回目    0時22分  2006/7/28(金)
見事にバラけたなぁ。
過半数に到達している祈り意見が無いね。


ってミリア多!?
ミ、ミリアー!死なないでー!←RP的に例え祈り候補でもミリア祈りをまったく考えてなかった人。
老人 シバ(庶民D)      8回目    0時22分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
老人|少|少女|男子|神学|星修|任

【憂慮】
ミリアはわしのペアじゃからまず除外じゃ。
セアとクルトじゃが、心証は同じ程度。
じゃが、若干クルトの方に傾いているので、すまぬが、セアを推させてもらう。

【占い】
殆ど勘じゃ。
まず、セア憂慮を決めておいて、後は適当に割り振ったぞい。
占い師の心証は同じぐらいだからの。

【守護】
パコがカレスを占った、それについて、色々と疑惑があるからの。
あえて、パコをカレスの範囲から外させてもらった。
霊能者についてはかなり適当じゃ。

【暗殺】
一応任意じゃが、撃たなくともよかろう?
呪術師 アイーダ(暗殺者)  18回目    0時22分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
暗殺|少|男子|少女|神学|星修|任

祈りはセア。
割と寡黙なミリアも気になるんだけど、比較的意見が無難で独断に対し否定的過ぎるように感じたのが気になったからだお。
占いは特にクルトを信用しているという訳でも巫女にもそこまで差があるわけでも無いので信用そのままに。
警備は検死は適当。占いは信用だお。

暗殺については任せて欲しいお。
剣士 クロード(守護者A)  17回目    0時22分  2006/7/28(金)
>カレス
カナの分はどこ行った
占星術師 カナ(占い師A)  23回目    0時23分  2006/7/28(金)
>カレス
………。
水の精 セレン(共感者A)   9回目    0時23分  2006/7/28(金)
パコがアイーダ祈りで出してたから乗ってみたー。

パコ→ゲルトンの、カレス→パコになりそうだね。
カレス、人判定もらってることだし、油断して笊ってくれると有り難いなぁ…
男の子 クルト(庶民B)   23回目    0時24分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
男子|妙|少年|男子|神修|星学|封

【祈り】ミリア
ごめん。一番発言が薄いんだもん。本当ならセア祈りの方がいいのかもしれないけど、セアは占いで判断したい。人ならこの発言力はのちのち頼りになるもんね。

【占い】カナ→セア パコ→クルト
たくさん喋れたから若干カナのほうが心証が良かったんだよ。だから僕の相方であるセアを任せるね。パコには僕を占ってもらいたいな。

【守護】クロード→パコ・クラウス カレス→カナ・ユーリ
あえて占いと逆にしたよ。カレスはK以下だと思うし、これで抜かれたらほぼKだと思う。クロードが笊ったらパコは人だろうと思えるしね。

【暗殺】封印
まだ撃つ時じゃないし撃つ場所も無いはずだよー?

遅くなってごめんねー。
砂の精 サンドラ(共感者B) 18回目    0時24分  2006/7/28(金)
理由の続き。

【占い】カナ→クルト パコ→セア
残りの祈り候補で、アイちんは取り敢えず除外。
暗殺は占ってもKが一番怖いから、それよりはグレーのままでいいね。
占いの割り当ては状況+心証で考えて、白っぽい人と黒っぽい人クロス。

【守護】クロード→カナユーリ カレス→パコクラウス
占い師の割り当てはそのままにしてみた。
霊能は二人とも白っぽいから勘だね。

【暗殺】封印
初日から撃っても鬼に当たるとは思えないね。
まず襲撃もされないから生きてるだろうけど撃たない方が無難。
神学生 ユーリ(霊能者A)  16回目    0時26分  2006/7/28(金)
>セア
相方祈りか。確かにペアを作るのには最適な案と言えるが、占い師鬼やミリア、シバ鬼も考えられる状況でペア作成を優先するというのはちょっと気になるかな。
自分視点で自分人だとわかっているわけだし、クルトが劣っているとも思わなかった。それでもペア作成を優先するのはセアのスタンスなのだろうが庶民の心証自体はどう考えている?

あと、クルトを祈ったらクルトは占えんぞ(汗
修道女 クラウス(霊能者B) 17回目    0時27分  2006/7/28(金)
>サンドラ(共感者B) 16回目
ギリギリ過ぎましたね・・・。
採用するかどうかは、纏め役さんにお任せします^^

>カナ(占い師A)  23回目
灼眼なんかこの村には居ないのだと言うカレスさんに無言の意志が・・・、クスリ。
占星術師 カナ(占い師A)  24回目    0時29分  2006/7/28(金)
>クラウス
うるさいうるさいうるさいっ!!
私はここにいる!絶対に鬼を見つけてやるからな!

(カナ:カレスとかいうやつ、斬っていい?)
(アラストール:む…ちょ、ちょっと待て(汗)
聖騎士 カレス(守護者B)  20回目    0時29分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
聖騎|妙|男子|少年|星学|神修|封
剣士|妙|少年|男子|神修|星学|任
神子|呪|少年|男子|星学|神司|封
老人|少|少女|男子|神学|星修|任
少年|童|少童|妙_|星聖|神剣|パ
水精|呪|少年|男子|学神|星修|封
男子|妙|少年|男子|神修|星学|封
修道|妙|少_|童_|星学|神修|封
砂精|妙|童子|少年|星学|神修|封
神学|妙|少年|男子|神修|星学|任
暗殺|少|男子|少女|神学|星修|任
少女|童|少_|妙_|星修|神学|封

【祈り】ミリア6、アイーダ2、クルト2、セア2

【占い】
カナ:クルト7、セア3、庶民AB1、ミリア1
パコ:セア7、クルト2、ミリア3

【守護】
クロード:星学4、星聖1、神修3、神学2、神修2
カレス:神修4、神剣1、星修2、星学3、神学1

集計ミスがないかどうか悪人を頼む
呪術師 アイーダ(暗殺者)  19回目    0時30分  2006/7/28(金)
>シバ
>ミリアはわしのペアじゃからまず除外じゃ。
保身を考えるなら確かにそうなるお。
でも、村視点で考えてみて微妙だとは思わないお?
例えば自分が襲撃される事でカナが人ならカナの信用が上がるし鬼ならSGがつぶれる事になる。勿論デメリットも無い訳じゃないけど、何も自分が生き残る事だけを優先する必要性は無いと思うんだお。
だからペアだから残すと言うのはちょっと疑問に思ったお。
剣士 クロード(守護者A)  18回目    0時30分  2006/7/28(金)
>カナ
とりあえず落ち着け(汗

>カレス
だからカナの分はどこ行った
占星術師 カナ(占い師A)  25回目    0時30分  2006/7/28(金)
>カレス
>集計ミスがないかどうか悪人を頼む

悪 人 は お 前 だ !

私が抜けている!しっかりしろ!
神の子 パコ(占い師B)   12回目    0時30分  2006/7/28(金)
>シバ
質問なのですが、
>シバ(3回目)
>単純にSGにされたか、ミリアを庇ったかのどちらかじゃろう。
とある割には、ミリアを相方だからと言う理由で祈りから除外しているのですが、そのあたりのことに関しては何も考慮しないのですか?
男の子 クルト(庶民B)   24回目    0時30分  2006/7/28(金)
>カナちゃん
多分 遅 刻 だ か ら だ よ !
少年 セア(庶民A)     27回目    0時31分  2006/7/28(金)
>ユーリさん
結論から言うと心証はほとんど考慮に入れていません。
思いっきり論理派なんで心証判断は大の苦手で…。
それに自分が人という前提で語るのは嫌いなので自分視点で相方だからというのは完全に無視してます。
だからはじめからミリアは完全に対象外でした。

占いに関してはちゃんと説明してるよ。
誰が祈られてもこっちかクルトのどっちかを占って欲しいという事で。
いやミリア祈りとか素で考えてなかったんだけど。
聖騎士 カレス(守護者B)  21回目    0時31分  2006/7/28(金)
>カナ、セア
すまない。
もれていたようだ(汗
砂の精 サンドラ(共感者B) 19回目    0時31分  2006/7/28(金)
>アイちん
>祈られる時の話だからそれで合ってるおwww
ほーんきで撃つつもりなんだね…
まあスタンスとしては受け止めるけど、
それだけ強気に出るからには鬼に確実に当ててよね?

>クラちん
子供が集まるとこれが一番困るんだよねw表が混乱して。
あと二文字表記も何だか統一出来てないっぽい。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  20回目    0時31分  2006/7/28(金)
>カレス
悪人を頼まれても困るおwwwwww
とりあえず、既に言われてるとおりカナの分が抜けれるお。
老人 シバ(庶民D)      9回目    0時31分  2006/7/28(金)
>カレス
皆も言っておるが、カナの票はどこに消えたのだ?
剣士 クロード(守護者A)  19回目    0時31分  2006/7/28(金)
>クルト
遅刻どころか一番最初に出してるぜカナw
神学生 ユーリ(霊能者A)  17回目    0時31分  2006/7/28(金)
>カナ票
時間外だからな…微妙なところだ。
理由は書いてあるし、理由なしのギリギリだった私から言わせてもらえば数に入れてもいいように思うが。まあその辺はカレスに任せることにする。鬼が組織票を使ってきている可能性もあるしな。

>セア
>ミ、ミリアー!死なないでー!←RP的に例え祈り候補でも
>ミリア祈りをまったく考えてなかった人。
…ちょっと思ってたが、まさか本当に考えていたとは(汗
神の子 パコ(占い師B)   13回目    0時31分  2006/7/28(金)
>カレス
占いの集計で、クルトとセアを間違ってないですか?(汗
砂の精 サンドラ(共感者B) 20回目    0時32分  2006/7/28(金)
>カレちん
>クロード:星学4、星聖1、神修3、神学2、神修2
神修が二つあるよー!
男の子 クルト(庶民B)   25回目    0時32分  2006/7/28(金)
>カナちゃん&クロ兄ちゃん

うわーごめん。僕も一番最初に出してるの見落としてた!
あのカレスの纏めの下にあるのがカナちゃんの提出だと思ってた(汗

ごめんね?
占星術師 カナ(占い師A)  26回目    0時33分  2006/7/28(金)
>クルト、ユーリ
ちょっとまって!
私一番最初に出したよ??
理由つきなのは2回目なんだけど…。
神の子 パコ(占い師B)   14回目    0時33分  2006/7/28(金)
>パコ(13回目)補足
>カレス
“少年”(セア)と“男の子”(クルト)なのですよ。
水の精 セレン(共感者A)  20回目    0時34分  2006/7/28(金)
>集計ミスがないかどうか悪人を頼む

誰かー、悪人連れてきてー

>セア
シバじーさんみたいに全然相方祈りを考えて無さそうなのも問題だけど、自分人っていうのは立派な情報なんだから、多少考える上で考慮に入れても良いと思うんだけどなぁ…。
主観の問題っぽいけど、一応突っ込みたかったのでー。
神学生 ユーリ(霊能者A)  18回目    0時34分  2006/7/28(金)
>カナ
悪い、普通に見逃してた(汗
呪術師 アイーダ(暗殺者)  21回目    0時34分  2006/7/28(金)
>セア
>思いっきり論理派なんで心証判断は大の苦手で…。
>ミ、ミリアー!死なないでー!←RP的に例え祈り候補でもミリア祈りをまったく考えてなかった人。
これは心証じゃないのかと言ってみるテスト。
RPを意見に含むのはどうかと思うお。
出来れば辞めた方がいいと思うお。
剣士 クロード(守護者A)  20回目    0時35分  2006/7/28(金)
とりあえずカナに関して勘違いしている連中が悪人って事でいいんだろーか(待てお前
修道女 クラウス(霊能者B) 18回目    0時35分  2006/7/28(金)
少年|童|少童|妙_|星聖|神剣|パ

のパはパスか・・・。
パコ暗殺かと思いました・・・。
カナさんの分の修正の時に一緒に直してくれるといいと思います。
聖騎士 カレス(守護者B)  22回目    0時35分  2006/7/28(金)
【祈り】ミリア
【占い】
カナ;クルト
パコ;セア
【守護】
クロード:カナ、ユーリ
カレス:パコ、クラウス
【暗殺】
封印

集計にミスがなければこれにあわせてくれ。
カナの分も集計しなおしたが大勢は変わらないはずだからな。
神学生 ユーリ(霊能者A)   1回目    0時35分  2006/7/28(金)
いかん。超眠い(ふぉんぐしゃ!

だいたい、始まったら仕事忙しくなるとかこれなんて呪いですか?
陰謀だ。何者かの策略を感じる・・・(ただの勘違い
男の子 クルト(庶民B)   26回目    0時36分  2006/7/28(金)
>サンドラ姉ちゃん
>子供が集まるとこれが一番困るんだよね

こ、子供って言うなー!僕はただの楽天家さ!(ぇー

>セア兄ちゃん
ぇ、マジでミリアちゃん祈り考えてなかったのか(汗
論理的に考えるーって言うならシバじーちゃん、鬼の可能性も高いみたいに言ってたよね?それだったらなおさらじーちゃんの相方祈って1人にした方が襲撃されるかされないか、見れるんじゃないの?
神の子 パコ(占い師B)   15回目    0時37分  2006/7/28(金)
>カレス
だから占い先が逆なのではないのですか?(汗
あれ……ボクの間違い、勘違いじゃないのですよね?(汗
水の精 セレン(共感者A)  21回目    0時37分  2006/7/28(金)
>カレス
少年はセアで、男子はクルトじゃないの…?
【占い】
カナ;セア
パコ;クルト
が正しいような。
少女 ミリア(庶民C)    14回目    0時37分  2006/7/28(金)
ミリア祈りっぽいけどとりあえず理由。

祈りはクルトで。
アイーダは人なら頼りになると思ったし、後々暗殺という方法が取れなくなるのも惜しいから除外。セアかクルトかだけど、どっちも印象としては変わらなかったから、アイーダに懐疑的だったセア残しで。アイーダが暗殺使ったときに徹底的に追求してくれそうだから。
占い、警備は正直適当。
暗殺は使うところないでしょ。
占星術師 カナ(占い師A)  27回目    0時37分  2006/7/28(金)
>カレス
了解。お疲れ様。
クルト占いで、私はクロードの範囲に入るのね。
神の子 パコ(占い師B)   16回目    0時37分  2006/7/28(金)
>カレス
だから占い先が逆なのではないのですか?(汗
あれ……ボクの間違い、勘違いじゃないのですよね?(汗
聖騎士 カレス(守護者B)  23回目    0時37分  2006/7/28(金)
>パコ
>“少年”(セア)と“男の子”(クルト)なのですよ。
逆かー(汗
すまない、漢字表記と実名をごっちゃにしていたようだ(汗

【占い】
カナ;セア
パコ;クルト

占いはこれにしてくれ_| ̄|○
占星術師 カナ(占い師A)  28回目    0時38分  2006/7/28(金)
>カレス
了解。
ややこしかったろうけど、お疲れ様。
私は「セア」を占えばいいのね。
砂の精 サンドラ(共感者B) 21回目    0時38分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
灼眼|妙|少年|男子|星学|神修|任
聖騎|妙|男子|少年|星学|神修|封
剣士|妙|少年|男子|神修|星学|任
神子|呪|少年|男子|星学|神修|封
老人|少|少女|男子|神学|星修|任
少年|童|少童|少女|星聖|神剣|封
水精|呪|少年|男子|神学|星修|封
男子|妙|少年|男子|神修|星学|封
修道|妙|少年|男子|星学|神修|封
砂精|妙|男子|少年|星学|神修|封
神学|妙|少年|男子|神修|星学|任
暗殺|少|男子|少女|神学|星修|任
少女|童|少年|少女|星修|神学|封

ついでに表記を統一させたらこんな感じかな?
神学はパコ+ユーリのことね。ユリちん固定じゃないよー。
少年 セア(庶民A)     28回目    0時39分  2006/7/28(金)
>アイーダさん
ごめん、それに関しては個人的に勝負よりも重要な要素なんだ。
これを無視したら後悔してもしきれなくて…。
前これが理由で鬼確定とか言われましたけどね。

ちなみに心証は発言などを考慮して人鬼を判断する事だと思っているからRPとは違うと考えてます。

>カレスさん
あの、祈り未定にしていいですか?
だめですねスイマセン。セット確認しました。
るーるーるー。
剣士 クロード(守護者A)  21回目    0時39分  2006/7/28(金)
カナとユーリね…
ま、とりあえず了解っと

さて、どこ守るかね
神の子 パコ(占い師B)   17回目    0時39分  2006/7/28(金)
>カレス
今度は了解なのです。
まぁ、ボクの占い希望先でもあったのですから、【多分】独断もしないのですよ。

>クルト
にぱー★
水の精 セレン(共感者A)  22回目    0時39分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|妙|少年|男子|星学|神修|封

表形式にしてみたよ。
皆、セットは忘れずに!
神学生 ユーリ(霊能者A)  19回目    0時40分  2006/7/28(金)
>セア
なるほど。
論理的にペア作成という観点だけならセアの案は適切だったと私も思うよ。ただ見ようによってはセアが占いを回避したがっているようにも見えるのでな。理由は了解だ。

>カレス
決定案了解だ。纏めお疲れ様。
今回は特に…な(汗
砂の精 サンドラ(共感者B) 22回目    0時40分  2006/7/28(金)
>セレちん
>>集計ミスがないかどうか悪人を頼む
>誰かー、悪人連れてきてー
つ【カレちん】

>カレちん
集計お疲れさまー☆
まあ、多少表は混乱してるけどそこは纏め役権限じゃないの?
祈りはミリアだね。了解したよ。
剣士 クロード(守護者A)   4回目    0時40分  2006/7/28(金)
祈り:■ミリア
警備:◆カナ

すでにセットしている罠(ぁ
占い師警備外すのはない、特に初日は
呪術師 アイーダ(暗殺者)   3回目    0時40分  2006/7/28(金)
セア凪乃さん?
RP優先する人他に知らないしブラフとかそれっぽい。
男の子 クルト(庶民B)   27回目    0時41分  2006/7/28(金)
>カレス
まとめ役お疲れ様なんだよ。セットしたよー!
でさ、とりあえずカレスはお兄ちゃんなの?それともお姉ちゃん?(ぇ

>パコ姉さん
み、みぃ?にぱぱぱぱぱぱー☆

………はっ!僕は何をしてたんだろう?(ぇー
水の精 セレン(共感者A)  23回目    0時42分  2006/7/28(金)
セット完了。
アイーダが人であることを祈るよ…

>サンドラ
>>誰かー、悪人連れてきてー
>つ【カレちん】
さんきゅー相方!
とりあえずカレスには罰として、口いっぱいに飲みこみきれないぐらい焼き鳥を詰めといてあげよう(何
聖騎士 カレス(守護者B)  24回目    0時42分  2006/7/28(金)
>サンドラ
まぁ、纏め役の権限もあるが……あまりやりすぎると多数決の意味がないからな。
だからこれでいいはず。

>悪人云々
これに関しては焦って言い間違えた_| ̄|○

>ALL
皆様すみません。
お騒がせしました_| ̄|○
出来れば明日会えないことを祈っています。
男の子 クルト(庶民B)    6回目    0時43分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|妙|少年|男子|星学|神修|封

パコ→クルト カレス→パコ だねー。

さて、僕はカレスの笊に期待して突っ込むしかないんだよね。あははw
少年 セア(庶民A)     29回目    0時43分  2006/7/28(金)
というか結構ここの人達は心証重視の人が多そうだね。
心証で推理できる人達が羨ましいなぁ…。

>楽天家クルト
カレスはドジッ娘かつ悪人だ。



てか調子乗ってたら残り発言あと1回しかないんですけど。
水の精 セレン(共感者A)  10回目    0時43分  2006/7/28(金)
 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|妙|少年|男子|星学|神修|封

こっちにも。
ゲルトン、カレスに特攻よろしくねー
神学生 ユーリ(霊能者A)  20回目    0時43分  2006/7/28(金)
占いは随分と偏っているな。
鬼の誘導を心配させられるところだが……

祈りはミリア寄りだが、その他の祈り候補にそれぞれ2票づつ。警備はかなり割れたように見える。しかし神学は確かにわかりにくいな(汗
まあ普通に考えればパコ&ユーリなわけだが。初日から占い師を放って霊能固定とはどんな警備案だ(汗
聖騎士 カレス(守護者B)  25回目    0時44分  2006/7/28(金)
>クルト
お姉ちゃんだ。
お祭りの時にも言ったような記憶があるが(何
呪術師 アイーダ(暗殺者)  22回目    0時44分  2006/7/28(金)
>カレス
色々あったけどお疲れ様だお。
案は了解。
祈りのセットは完了だお。

さて、案も出た事だし、

芝生で埋め尽くすおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
砂の精 サンドラ(共感者B) 23回目    0時44分  2006/7/28(金)
>クルちん
その年頃から楽天家だったら苦労するよー?
いや、むしろ子供だからこそいいのかな。
年取るとしがらみが増えて嫌だわー。

>ALL
今日の集計表を見てくれ。こいつをどう思う?

※あたしの意見
すごく…巫女警備が微妙なラインです…
7:6で割れるのって珍しくない?
少女 ミリア(庶民C)    15回目    0時44分  2006/7/28(金)
>カレス
了解……です……。
お祈りは……未定に……しておきます……ね……。

ん、こういう時って反論するもん?
剣士 クロード(守護者A)  22回目    0時44分  2006/7/28(金)
>ユーリ
>初日から占い師を放って霊能固定とはどんな警備案だ(汗

占い師がとことん信用できない警備案だな、きっと(ぁ
聖騎士 カレス(守護者B)  26回目    0時45分  2006/7/28(金)
>セア
>カレスはドジッ娘かつ悪人だ。
……あい……鬼が来そうなところを守護します(何
神の子 パコ(占い師B)   18回目    0時45分  2006/7/28(金)
朝は忙しくて、ゆっくり話せない可能性があるので今の内に明日の予定を言っておくのです。
あ、判定はちゃんと出すのですよ?
明日の参加予定時間は、早ければ21時頃から、遅くとも22時半頃には来れると思うのです。
お昼とかの参加は微妙なのですけど、出来る限り来るつもりなのです。
………これで明日生きていないとかいうオチは無しなのですよ、カレス?

>クルト
入るのですー、入るのですー、ホナウドきょ、じゃなくてオヤシロさまを信仰するのです。
そして、オヤシロさまの子であるボクにシュークリームと、上等のワインを捧げるのですよー。(待て
剣士 クロード(守護者A)  23回目    0時45分  2006/7/28(金)
>サンドラ
っつか俺としては俺のカナ抜き危惧する人が結構いたような感じだったのに何故に俺の範囲にカナがいるんだって感じな訳だが
神学生 ユーリ(霊能者A)  21回目    0時46分  2006/7/28(金)
>カレス
>>悪人云々
>これに関しては焦って言い間違えた_| ̄|○
いや、カナとのやり取りは面白かったよ。楽しませてもらった(笑

さて、悪いが相当眠い…
今日のところはこれで失礼させてもらうよ。すまないな。
また明日生きていたら会おう。

それじゃおやすみ。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  23回目    0時46分  2006/7/28(金)
>セア
なら仕方が無いお。
と言うか、そんなことがあってもRPを優先すると言うスタンスを変えないと言うのは凄いと思うお。

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
改行されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水の精 セレン(共感者A)  24回目    0時46分  2006/7/28(金)
>アイーダ
はいはい、シバ刈りますよー

    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   \, ', ´
.wwし w`(.@)wwww
占星術師 カナ(占い師A)  29回目    0時47分  2006/7/28(金)
>ALL
今日はみんなお疲れ様。
日没の遅い村だったけど、誰も欠けずにここまでこれた。
これはすごく大事なこと。
明日からもこうだといいね。

>クロード
守るべきは誰?わかってる?
あなたに、天下無敵の幸運を。

>>っつか俺としては俺のカナ抜き危惧する人が結構いたような感じだったのに何故に俺の範囲にカナがいるんだって感じな訳だが

う、うるさいうるさいうるさいっ!
表に入れるときに間違えたんだ……。
砂の精 サンドラ(共感者B) 24回目    0時47分  2006/7/28(金)
>セレちん
OK相方!んじゃあたしはその焼き鳥に砂をまぶして
海でバーベキューしたら落としちゃいましたみたいな演出を!
(食べ物を粗末にしてはいけません

>カレちん
んー、巫女警備以外それなりに固まってるみたいだからいんじゃね?
明日会えない事を祈ってるよ!(酷…い?

>ユリちん
>初日から占い師を放って霊能固定とはどんな警備案だ(汗
きっと巫女突然*…うわぁ最悪だ。

いっそユリちんは【医者】で表記する?
神の子 パコ(占い師B)   19回目    0時48分  2006/7/28(金)
>ユーリ
>神学
なるほど、つまりボクが生き延びるにはユーリは邪魔者だということな訳なのですね。(待て
神学生 ユーリ(霊能者A)  22回目    0時48分  2006/7/28(金)
パコに習って私も明日の予定だけ。

判定は早くに出せると思うが、他の発言はできない可能性が高い。
そして戻りはおそらく23時近くになると思う。
できるだけ早く戻るようにはするつもりだ。申し訳ない。
まあ戻る必要がなくなっている可能性もあるんだがな。

じゃあ今度こそおやすみ。
男の子 クルト(庶民B)   28回目    0時49分  2006/7/28(金)
>カレス…姐さん?
あ…そ、そうなの?僕おぼえてないやー。あはは☆
ってゆーか性別になんてこだわっちゃダメだよー。大げさだなぁ(ぇ

>サンドラ姉ちゃん
しがらみなんて気にするとシワまで増えるよー?(←ひどい

>パコ姉さん
オヤシロ様?やだ。僕、オットー兄ちゃんに弟子入りしてパン職人になるんだもん。それにジムゾン神父さまが邪教を信じてはいけません!って言ってたもーん(何
呪術師 アイーダ(暗殺者)  24回目    0時49分  2006/7/28(金)
>ミリア
>ん、こういう時って反論するもん?
人それぞれだと思うお。
反論するも良し、不貞寝するも良し、村のために自分の意見を残すも良しだお。
出来れば意見を聞いておきたいかなと思ったりするお。

これじゃあ芝生があんまり置けないおwwwwwwwwww
老人 シバ(庶民D)     10回目    0時49分  2006/7/28(金)
>アイーダ
自分の保身が過ぎる・・・とな。
確かに、村視点では微妙であるな。
それは認めよう。
じゃが、自分が人(鬼でも値することだが)なら、憂慮を回避しようと思うのは当然ではないかの?
価値観の違い等もあることじゃから、一概には言えないがの・・・。

>パコ
何も考えてないわけではないが、そこまで警戒してもおらん・・・といったところじゃ。
わしがSGされる予定でも、現在の状況ではそこまで深く考察はしにくい。
なので、あまり考慮に入れておらぬ。
聖騎士 カレス(守護者B)  27回目    0時50分  2006/7/28(金)
>霊能固定守護
……占い師が二人とも居ない状態?
占い師が初日から祈り候補?(汗
修道女 クラウス(霊能者B) 19回目    0時50分  2006/7/28(金)
読み終わりましたー。
祈りはミリアちゃんで決定ですね。了解です。
ミリアちゃん祈りは寡黙という理由が多いみたいですね・・・。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  25回目    0時50分  2006/7/28(金)
>セレン
ショボーン(´・ω・`)

でもアイーダ負けないおwwwwwwwwwwwwwwwww
芝生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水の精 セレン(共感者A)  25回目    0時50分  2006/7/28(金)
>サンドラ
>今日の集計表を見てくれ。こいつをどう思う?
守護が割れてるね。
最近は、守護占いでも素直に当てないことが多いみたいだから違和感はあんまり無いけど。
鬼側、組織票入れてないのかな?って気がする。
占いはちょっと偏ってるね。カナとシバの祈り、占いが被ってないから、ラインじゃないのかなってちょっと思った。

>クロード
>俺のカナ抜き危惧する人が結構いたような感じだったのに何故に俺の範囲にカナがいるんだって感じな訳だが
純粋に発言数で比べたんじゃないかと予想してみるー
神の子 パコ(占い師B)   20回目    0時50分  2006/7/28(金)
>セア
>というか結構ここの人達は心証重視の人が多そうだね。
>心証で推理できる人達が羨ましいなぁ…。

心証は便利な言葉なのですからね。
どこまで心証なのかとかその人次第ですし、ボクの場合も状況・発言・予想配置などを全て含めて心証にしてるのですし……。w

だから、セアもひるむことなく、自分の意見を心証だと言っておけば、それは最早心証なのですよ。w
砂の精 サンドラ(共感者B) 25回目    0時51分  2006/7/28(金)
>クロちん
>俺のカナ抜き危惧する人が結構いたような感じだったのに
>何故に俺の範囲にカナがいるんだって感じな訳だが
そこは占い師と守護の心証で決めたね。
カナちんは占ったシバちんが寡黙で怪しいんだよねー。

>アイちん
んじゃ約束どおり芝生フィールド展開だおwwwwwwwwwww
うっはwwwwwwwwwwwwwww
こんな事してるあたしらテラバロスwwwwwwwwwwwww
少年 セア(庶民A)     30回目    0時51分  2006/7/28(金)
>カレス
まあ色々あったけどお疲れ様。
頑張って鬼と共倒れしてください(ぇ

というか個人的には自分祈りでもいいなぁとか思いっきり思ってました。
だってほら、最期にキスを頼んだらもしかしたらしてもらえるかもしれないじゃないですか。
逆だと無理じゃないですか。
るーるーるー。


しかしボク娘にツンデレ、ドジッ娘とか何この村。


色々あったけど今日はこれにて失礼。
水の精 セレン(共感者A)   1回目    0時52分  2006/7/28(金)
行数オーバーしそうな予感。
             , , '  _, ._
            (( ( (( ・ω・ ) ) ) )
    ', ´ ', ´      `ヾヽミ 三彡, ソ´
    w   ', ´ ', ´   )ミ  彡ノ ', ´ ', ´
   ', ´ ', ´         (ミ 彡゛     w
     Σ  ', ´ ', ´   \(          ', ´ ', ´M
     ', ´ ', ´        ))        ', ´ ', ´Σ ', ´ ', ´
wwwW\\\\\    (      ////Wwwwwwwwwwwwww
神の子 パコ(占い師B)   21回目    0時52分  2006/7/28(金)
>セレン
>はいはい、シバ刈りますよー

襲撃予告なのですか?(待て
つまりシバの扱いは時報なのですね。(ぇ
聖騎士 カレス(守護者B)  28回目    0時52分  2006/7/28(金)
>サンドラ
あぁ、明日会えなければ良いな(ぇ

>クルト
こういう喋り方をしているとよく男と間違われる……_| ̄|○
それはそれで、辛い物があるぞ(涙
剣士 クロード(守護者A)  24回目    0時52分  2006/7/28(金)
>カナ
>守るべきは誰?わかってる?
ノーコメント、だ(ニヤリ
ま、じっくり考えさせてもらうさ

>う、うるさいうるさいうるさいっ!
>表に入れるときに間違えたんだ……。
間違いがなきゃ普通に逆になってたんだよなこれw
水の精 セレン(共感者A)  26回目    0時52分  2006/7/28(金)
>アイーダ・サンドラ

             , , '  _, ._
            (( ( (( ・ω・ ) ) ) )
    ', ´ ', ´      `ヾヽミ 三彡, ソ´
    w   ', ´ ', ´   )ミ  彡ノ ', ´ ', ´
   ', ´ ', ´         (ミ 彡゛     w
     Σ  ', ´ ', ´   \(          ', ´ ', ´M
     ', ´ ', ´        ))        ', ´ ', ´Σ ', ´ ', ´
wwwW\\\\\    (      ////Wwwwwwwwwwwww
呪術師 アイーダ(暗殺者)  26回目    0時52分  2006/7/28(金)
>シバ
それとこれは違うと思うお。
憂慮回避を目指すのは当然、けれどそれは自分視点で自分が人だと言うのは確定情報だからだお。
でもミリアはシバの視点で人確定でもないと思うお。
考え方の違いと言うのは判っててあえて突っ込んでるお。
判ってるみたいなので了解だお。
男の子 クルト(庶民B)   29回目    0時53分  2006/7/28(金)
なんか面白そうだから僕も芝生植えてみるんだよーwwwwwwwwwwWwwwwwwwWwwwwwwWwwwwwwww

どう見ても植え過ぎです。本当にありがとうございました。
(芝生じゃないって反論は受け付けないよ?wwww)
水の精 セレン(共感者A)  27回目    0時54分  2006/7/28(金)
>パコ
>つまりシバの扱いは時報なのですね。(ぇ
だって、場所が時報だし。
下段左から二番目は時報の指定席でしょ?(待
神の子 パコ(占い師B)   22回目    0時54分  2006/7/28(金)
>……占い師が二人とも居ない状態?
>占い師が初日から祈り候補?(汗

共感割れで、それぞれの共感者に占い師から占いが当たってる場合とかなのですか?w
呪術師 アイーダ(暗殺者)  27回目    0時54分  2006/7/28(金)
>セレン
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それはあんまりだおwwwwwwwwwwwwwwwwww
占星術師 カナ(占い師A)  30回目    0時54分  2006/7/28(金)
>サンドラ
>カナちんは占ったシバちんが寡黙で怪しいんだよねー。

じじい…………。
(アラストール:落ち着けカナ!やつは人Kだ)
(カナ:うううううう……!)

ヴィルヘルミナ「迎えに来たのであります。」
カナ「あっ、ヴィルヘルミナ!ありがとー」
ヴィルヘルミナ「さ、帰るのであります」
カナ「うんっ、あのねあのね、今日ねー芝生がねー」

第2話に続く。
砂の精 サンドラ(共感者B) 26回目    0時54分  2006/7/28(金)
>ミリちん
んー、祈りは残念だけど反論代わりの遺言とかある?
誰がどんな風に怪しいかとか。

>クルちん
ちょ、おまwwwwwwwwwwwwww
あたしは永遠の美少女だwwwwwwwwwwwwwwww

>寝る人
テラお疲れさまだお^^
守護以外は明日会えることを祈ってるおwwwwwwうぇwwwww
水の精 セレン(共感者A)   2回目    0時55分  2006/7/28(金)
,,从.ノ巛ミ   彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
                         人ノ゙ ⌒ヽ   彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)''"
    _, ._               ,,..、;;:'"゙゙       )  从  ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
√(::: ・ω・)     ,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,, ⌒ヽ 彡, 彡"彡,彡,
| (:::..、===m==<゙:゙                   '"゙   ミ彡彡,彡,彡,彡,
|_=|:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_                 ) 彡,,彡,彡,
 (__)_)          ..;.;"..;.;".   ;.;"..;..;.;"..;.;"wwwwww
水の精 セレン(共感者A)   3回目    0時55分  2006/7/28(金)
やっぱだめか・・・
剣士 クロード(守護者A)  25回目    0時55分  2006/7/28(金)
何かえらい事になってんなオイ
聖騎士 カレス(守護者B)  29回目    0時56分  2006/7/28(金)
>カナ
>>カナちんは占ったシバちんが寡黙で怪しいんだよねー。

>じじい…………。
すまない……
私もその理由が祈り案に加味されている8汗
神の子 パコ(占い師B)   23回目    0時56分  2006/7/28(金)
>セレン
でもメビウスの時報は個人的にはヨーゼフなイメージなのですよ。(酷
呪術師 アイーダ(暗殺者)  28回目    0時56分  2006/7/28(金)
>クルト
クルトも芝生職人になると良いおwwwwwwwwwwwww
楽しいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>サンドラたん
セレンが酷いおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと植えて埋め尽くすんだおwwwwwwwwwwwww
水の精 セレン(共感者A)  28回目    0時56分  2006/7/28(金)
>芝生職人

                               _, ._
                             (・ω・ )
             。・・゚・。。・゚・・゚・。=――q~)、 /   .i ) ̄ヽ
          。・゚・・゚・;・゚・・゚・。         \ ` |_/ /|.除|
       。・゚・・゚・゚・。・゚・・゚.・。           `ー_( __ノ |草|
     。・゚・・゚・。゚・゚・・゚・。               (  `(  、ノ剤|
"..;.;"..;.;".   ;.;"..;wwwwwwwwwwww_ノ`i__ノ  ̄

除草剤で根っこから絶やせば良いんですよね。うふふふふふふ…(何
砂の精 サンドラ(共感者B) 27回目    0時56分  2006/7/28(金)
>セレちん
組織票がないとなると、両巫女鬼とか両警備鬼とかあるかもね。
あるいは絶望的な配置で工作すら出来ないか。

ちょwwwwwwwww芝生潰されングwwwwwwwwwwww
wwwwwwwでも諦めナスwwwwwwwwwww
聖騎士 カレス(守護者B)  30回目    0時57分  2006/7/28(金)
というか、いくら短い発言を連発したからって、私が30行って、庶民二人が20未満って(汗

それでは、明日会えないことを祈りながら眠りにつきます。
お疲れ様でした。
水の精 セレン(共感者A)  29回目    0時58分  2006/7/28(金)
>パコ
ヨーゼフは時報というには存在感が有りすぎるから、ガベルが妥当じゃないかな(酷
剣士 クロード(守護者A)  26回目    0時58分  2006/7/28(金)
(傍観モード
男の子 クルト(庶民B)   30回目    0時58分  2006/7/28(金)
>パコ姉さん
>>はいはい、シバ刈りますよー
>襲撃予告なのですか?(待て

ごめん、冗談抜きに笑っちゃったよー!あははははは!


>カレス姐さん
いいじゃん、なんかタカラヅカみたいでかっこいいよ?もうさ、男装の麗人って事にするか、いっそ男って名乗っちゃえばいいんじゃない?w

さて、僕はこれで声が枯れるからおやすみなさいなんだよ。

うーん。パメラ姉ちゃんに見付からないように部屋に戻らないと。。。
修道女 クラウス(霊能者B) 20回目    0時58分  2006/7/28(金)
(唖然としているらしい・・・。
砂の精 サンドラ(共感者B) 28回目    0時58分  2006/7/28(金)
>クルちん
芝生植え師一人ゲットだお^^^^^^^^
うぇwwwwwセレちんの妨害には負けないぜww

>アイちん
おk把握wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
芝生でラスコ取ってやるwwwwwwwwwwwwwwwww

>クロちん
まっくら森もといまっくら芝生の村です。
聖騎士 カレス(守護者B)   1回目    0時58分  2006/7/28(金)
祈り:■ミリア
警備:◆パコ
少女 ミリア(庶民C)    16回目    0時59分  2006/7/28(金)
意見とか難しいよ。情報ないし。
シバ、暫定白なのにワタシより寡黙ってどーなの。くらい?
剣士 クロード(守護者A)  27回目    0時59分  2006/7/28(金)
>サンドラ
それは長すぎだw
神の子 パコ(占い師B)   24回目    0時59分  2006/7/28(金)
>カレス
>それでは、明日会えないことを祈りながら眠りにつきます。

実はその発言が、ボクに向けられたもので、ボクは明日墓の下だから(以下略 とかじゃないことを祈っているのです。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  29回目    0時59分  2006/7/28(金)
>サンドラたん
若干占いが気になるおwwwwwwwwwwwwwwwww
後はまだ詳しく見てないのでなんともwwwwwwwwww

>セレン
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも諦めないおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
剣士 クロード(守護者A)  28回目    0時59分  2006/7/28(金)
どこまで続くんだこの争いw
老人 シバ(庶民D)     11回目    0時59分  2006/7/28(金)
>サンドラ
気になるところは、警備が結構われたことぐらいじゃな。

>セレン
なぬ?わしを刈(狩)るのか?そうなのか?

>セア
心証で推理が出来るんじゃないぞい、理論が苦手だから心証に走ってるのじゃ(マテ

>寝た人たち
お疲れ様じゃ。
いい夢を・・・。
神の子 パコ(占い師B)   25回目    0時59分  2006/7/28(金)
それではラストコールなのです!
少女 ミリア(庶民C)    17回目    0時59分  2006/7/28(金)
新しい……お友達……出来た……けど遊べなかった……な……。
残念……。

じゃ……また……ね……。
剣士 クロード(守護者A)  29回目    0時59分  2006/7/28(金)
じゃ、ラストか?
砂の精 サンドラ(共感者B) 29回目    1時 0分  2006/7/28(金)
>パコちん
>>はいはい、シバ刈りますよー
>襲撃予告なのですか?(待て
初日庶民襲撃ってどんな配置wwwwwwwwwwwwww

芝生は楽しいお^^
呪術師 アイーダ(暗殺者)   4回目    1時 0分  2006/7/28(金)
芝生最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
呪術師 アイーダ(暗殺者)   5回目    1時 1分  2006/7/28(金)
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
崩れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
呪術師 アイーダ(暗殺者)   6回目    1時 1分  2006/7/28(金)
これはまずいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
砂の精 サンドラ(共感者B)  5回目    1時 1分  2006/7/28(金)
>クルとん
んじゃ特攻よろ^^

セレンは鬼だったおwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラバロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
祈り:■カナ
襲撃:▼パコ
犯人:★クルト
男の子 クルト(庶民B)    7回目    1時 1分  2006/7/28(金)
>セレン
>ゲルトン、カレスに特攻よろしくねー

えぇ?!カレス姐ちゃんに特攻なの?(滝汗
カレス姐ちゃんの守護範囲であるパコ姉さんに特攻、だよね?(汗
水の精 セレン(共感者A)  11回目    1時 1分  2006/7/28(金)
じゃ、予告どおりシバ襲撃で(待

…どーしよ、特攻はもう決定だし?
成功した場合と失敗した場合の対策立てとくー?
男の子 クルト(庶民B)    8回目    1時 2分  2006/7/28(金)
>サンドラ姉ちゃん

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwバロスwwwwwwwww
水の精 セレン(共感者A)  12回目    1時 2分  2006/7/28(金)
>ゲルトン
カレス(の範囲)に特攻で合ってる合ってるー!
細かいことは気にするな。
……刈るよ?(何
修道女 クラウス(霊能者B)  1回目    1時 3分  2006/7/28(金)
占い希望間違えました・・・。
セアとクルト逆です。うーん。

 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
修道|妙|少年|男子|星学|神修|封×
修道|妙|男子|少年|星学|神修|封○

 ̄\|祈|占星|神子|剣士|聖騎|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|妙|少年|男子|星学|神修|封
水の精 セレン(共感者A)  13回目    1時 4分  2006/7/28(金)
サンドラは芝職人でした。
植えんなゴルァ!

祈り:■カナ
襲撃:▼パコ
犯人:★クルト
砂の精 サンドラ(共感者B)  6回目    1時 4分  2006/7/28(金)
>セレちん
その場合どうDMを出すんだろうw
ってかシバちん生きてるー?もう寝ちゃった?

>ゲルゲル
これがサンドラクオリティwwwwwwwwwwwwっうぇうぇw
男の子 クルト(庶民B)    9回目    1時 4分  2006/7/28(金)
>セレンおねぇさん
>……刈るよ?(何

そんな事言うからお兄さんと間違(以下検閲により削除されました
老人 シバ(庶民D)      1回目    1時 5分  2006/7/28(金)
倒れそうで倒れないゾンビの登場じゃ・・・。
正直、危ないところじゃったよorz
で、今日はクルトの特攻でいいんじゃな?
占星術師 カナ(占い師A)   1回目    1時 6分  2006/7/28(金)
初日は妥当な感じ。
襲撃されなければ結構楽しめそう。
長期はいいね、ゆっくりできるから。
少女 ミリア(庶民C)     2回目    1時 6分  2006/7/28(金)
初日に……祈られたの……はじめて……かも……。

あぁ……今回も……寡黙で……終わった……。
みんな……何であんなスピードで……喋れるのかな……。
男の子 クルト(庶民B)   10回目    1時 6分  2006/7/28(金)
んー…とりあえずいきなりGM襲撃はないだろうから

アイーダ→クルト暗殺 カレス→直接襲撃により*亡

って事で偽DMなしか、それともある意味鬼CO気味に偽DM出すか。
砂の精 サンドラ(共感者B)  7回目    1時 6分  2006/7/28(金)
>セレちん
んー、特攻成功したらあたしの案そのままかな。
失敗したら…最悪代行確認は共感に撃たれるんだよね…
そしたら代行されるっぽい方が巫女に特攻?
アイちん襲撃で判定潰すよりはいいと思うんだよね。
今日暗殺であれこれ疑われまくってたし。
水の精 セレン(共感者A)  14回目    1時 8分  2006/7/28(金)
>サンドラ
ヒント:ミリア祈り

>ゲルトン
おk、ちょっとおねーさんと一緒に泉まで行こうか。
大丈夫、怖くないよ。ちょっと一晩水漬けにするだけだよ(待

>シバじーさん
クルト特攻でセットお願いー。
セットしたら寝ても大丈夫!ってか私も眠い。
男の子 クルト(庶民B)   11回目    1時 8分  2006/7/28(金)
いっそさ、偽DMどっかに出す?ほぼ特攻間違い無いんだし。
砂の精 サンドラ(共感者B)  8回目    1時 8分  2006/7/28(金)
>セレちん
芝植えは生態だから止められないんだおwwwwwwwww

>シバちん
うん、クルちん特攻だよー。
セット合わせてね。偽DMは適当に設定していいよw

>ゲルゲル
そっちは偽DMしちゃ駄目だよ。
GJ騙りでもまず守護襲撃庶民暗殺はセオリーなんだから。
水の精 セレン(共感者A)  15回目    1時10分  2006/7/28(金)
>サンちん
んー、パコがアイーダ疑ってたみたいだから、特攻失敗したらカナ襲撃のパコvsアイーダに持ち込みたいね。
通りますようにー!
べんとら〜べんとら〜
男の子 クルト(庶民B)   12回目    1時12分  2006/7/28(金)
祈り:■カナ
偽DM:■【未定】
襲撃:▼パコ
犯人:★クルト

べんとら〜べんとら〜
砂の精 サンドラ(共感者B)  9回目    1時13分  2006/7/28(金)
>セレちん
>ミリア祈り
おkwwwwwww把握したwwwwwwwwwwwwwww

>ゲルゲル
出すにしても誰にするかが問題だからね。
パコにするにしても微妙な悪寒。やっぱ止めとこうか。
通れば一番問題ないんだけどねー…読めない。
男の子 クルト(庶民B)   13回目    1時13分  2006/7/28(金)
>サンドラ姉ちゃん

いや、偽DMは鬼COになるからダメってわかるけどさ、
奇策として使ってみるのも手かな?とか思っただけだよ。

鬼が出した偽DM、信じるも信じないも人次第だけど、表にモヤモヤしたものが残らないかなぁってさ。
老人 シバ(庶民D)      2回目    1時14分  2006/7/28(金)
祈り:■カナ
偽DM:■クロード
襲撃:▼パコ
犯人:★クルト

にセットしておいたぞよ。
べんとら〜べんとら〜。
砂の精 サンドラ(共感者B) 10回目    1時14分  2006/7/28(金)
>セレちん
んだね、人同士で疑い合ってくれると都合がいい。
通れー通れーカレちん笊れー
べんとら〜べんとら〜

うっはwwwwwwテラべんとらwwwwwwwwwww
水の精 セレン(共感者A)  16回目    1時15分  2006/7/28(金)
>ゲルトン
「どうしようもない悪配置だから、お遊びで偽DM出したんじゃね?」
って感じで片付けられる予感。
世知辛いねぇ…
砂の精 サンドラ(共感者B) 11回目    1時16分  2006/7/28(金)
>ゲルゲル
奇策として使うならいっそ共感を告発w
これならまさかある意味真DMとは思うまいwww

二日目は混乱するけど三日目になったらどうかなぁ。
特にセアちんは油断ならないよ。
怪しいけどその分アグレッシブさを持ってるから、
奇策を使ってもどれだけ揺らいでくれるか未知数。
水の精 セレン(共感者A)  17回目    1時17分  2006/7/28(金)
笊ったら祭りだね。
いくら芝植えても許す!(何

今は抜くけどな

       _, ,_
 w  (・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ
男の子 クルト(庶民B)   14回目    1時17分  2006/7/28(金)
>セレンおねぇさん
>ちょっと一晩水漬けにするだけだよ(待

あ、あのね。僕泳げないんだよ。だから綺麗なおねぇさんが手取り足取り泳ぎ方教えてくれるならいいよ?(必死でにこにこ

>世知辛いねぇ…
お、鬼なんているわけないんだよぅ!うわぁぁぁぁぁぁん!!
少女 ミリア(庶民C)     3回目    1時18分  2006/7/28(金)
/* 簡潔に設定説明たいむー
幽霊なんて見えません。
ミリアのお部屋はクロゼットです。
ママはお祭りの日に「静かに」なりました。
ミリアはママが大好きです。
//*/
水の精 セレン(共感者A)  18回目    1時19分  2006/7/28(金)
セアは考え方が堅実っぽいんだけどなんかアグレッシブの欠片が見えるんだよね(何

通っても、アイーダの暗殺使用が読み辛そうでちょっと厄介。
男の子 クルト(庶民B)   15回目    1時19分  2006/7/28(金)
>サンドラ姉ちゃん
あ、表で渡すの忘れてた。

つ【オットーの焼いたくるみパン:夜食用】
砂の精 サンドラ(共感者B) 12回目    1時20分  2006/7/28(金)
笊ってくれたら本当に凄いねwカレちんには胃痛くさせちゃうけど。
って、そしたらカレちんK確定にされるけど…祈りに持ち込めるかな?

明日が芝生祭りになる事を祈るおwwwwwwwwwwwwwww

>セレちん
ま、負けねー!
明日は芝生AA仕入れて来るんだからっ!(待て
水の精 セレン(共感者A)  19回目    1時22分  2006/7/28(金)
>ゲルトン
>だから綺麗なおねぇさんが手取り足取り泳ぎ方教えてくれるならいいよ?(必死でにこにこ
綺麗なおねぇさん……おねぇさん……さん……(エコー)
よしよし、今日のところは許しといてあげよう。
明日からも、その心がけを忘れないようにね?(にこにこ

>サンちん
>明日は芝生AA仕入れて来るんだからっ!(待て
実はもう、芝刈りAAのストックが無いというオチw
砂の精 サンドラ(共感者B) 13回目    1時22分  2006/7/28(金)
んー、今日のところは笊だけ祈って後は明日考えよう。
多数決だろうけど、どんな風になるか読めないや。

>ゲルゲル
お、ありがとー☆
クルミテラウマスwwwwwwwwwwwwwwwwww
男の子 クルト(庶民B)   16回目    1時23分  2006/7/28(金)
笊ったらカレス姐さん単独K確定だねぇ。
【カレスK・シバ・カナ・?】って感じで押すのかな??
砂の精 サンドラ(共感者B) 14回目    1時24分  2006/7/28(金)
>セレちん
>実はもう、芝刈りAAのストックが無いというオチw
んじゃ明日までに仕入れて来てねー☆(ぇー

>ゲルゲル
ん、そんな感じかな。
多分カナちんと残り鬼との対立は避けられないだろうから。
あの分だと霊能占いになってても独断で共感に来そうなんだよねー。
水の精 セレン(共感者A)  20回目    1時25分  2006/7/28(金)
w刈りスレを漁ってこよう…(何

>笊ったら
【カレスK・シバ・カナ・?】
で良いと思う。アイーダもお勧めかな、パコが祈りにあげてたし。
あとは、セア。
占いの偏りっぷりがちょっと怪しいとか言って。
男の子 クルト(庶民B)   17回目    1時28分  2006/7/28(金)
まずパコ姉さん抜きが通ったら、カレス姐ちゃん祈りで僕占いでしょ。
その次って誰襲撃だろう。アイーダの暗殺が怖いから早めに食べちゃいたいんだけど…アイーダさんって芝生植え職人だしなぁ(マテ
神の子 パコ(占い師B)    2回目    1時28分  2006/7/28(金)
カレスは人でした。
祈り:■ミリア
占い:●クルト
砂の精 サンドラ(共感者B) 15回目    1時29分  2006/7/28(金)
老人|少|少女|男子|神学|星修|任
水精|呪|少年|男子|神学|星修|封
男子|妙|少年|男子|神修|星学|封
砂精|妙|男子|少年|星学|神修|封

鬼側の案纏め。微妙だーw

それじゃみんなお疲れさま!また明日☆
男の子 クルト(庶民B)   18回目    1時29分  2006/7/28(金)
まぁ初日の祈り回避できたからモウマンタイ。GJ出ても明日からは1/2ってトコだしね。
砂の精 サンドラ(共感者B)  1回目    4時30分  2006/7/28(金)
っと、やっぱ鬼側は結界使わないねー。

貼りテスト。

  .                    ____
                      | SALE |
         ..wwwwwwwwwww  ̄~||~ ̄
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
      
砂の精 サンドラ(共感者B)  2回目    4時33分  2006/7/28(金)
やっぱずれるし表示されない部分が。

  .             ____
               | SALE |
  ..wwwwwwwwwww  ̄~||~ ̄
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
|_________|___|
砂の精 サンドラ(共感者B)  3回目    4時38分  2006/7/28(金)
          ____
          | SALE |
 wwwwwwww  ̄~||~ ̄
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|


最後の手段等幅。
砂の精 サンドラ(共感者B)  4回目    4時39分  2006/7/28(金)
____
          | SALE |
 wwwwwwww  ̄~||~ ̄
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
|_________|___|

記号の連続は省略されるのが…
砂の精 サンドラ(共感者B)  5回目    4時41分  2006/7/28(金)
orz
もういいや明日にしよう…
          ____
          | SALE |
 wwwwwwww  ̄~||~ ̄
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
|_________|___|
妖精 ミュリネ(司会)             7時 0分  2006/7/28(金)
13名の村人達はそれぞれ裁いて欲しい者を決め
心の中で神に祈った。そして神の力で鬼が滅せられ
村に平和がもたらされますようにと願いながら家路に着いた。
妖精 ミュリネ(司会)             7時 0分  2006/7/28(金)
1日目 投票結果
 カナ[ 人 ]4 票ミリア
 パコ[ 人 ]0 票ミリア
 ユーリ[ 人 ]0 票ミリア
 クラウス[ 人 ]0 票ミリア
 クロード[ 人 ]0 票ミリア
 カレス[ 人 ]0 票ミリア
 セレン[ 鬼 ]0 票カナ
 サンドラ[ 鬼 ]0 票カナ
 セア[ 人 ]0 票ミリア
 クルト[ 鬼 ]0 票カナ
 ミリア[ 人 ]8 票【未定】
 シバ[ 狂 ]0 票カナ
 アイーダ[ 人 ]0 票ミリア

裁かれるのはミリア[ 人 ]に決定しました。
妖精 ミュリネ(司会)             7時 0分  2006/7/28(金)
クルト[ 鬼 ]がパコ[ 人 ]を襲います。
カナ[ 人 ]はセア[ 人 ]を占います。
パコ[ 人 ]はクルト[ 鬼 ]を占います。
クロード[ 人 ]はカナ[ 人 ]を警備します。
カレス[ 人 ]はパコ[ 人 ]を警備します。
クルト[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
シバ[ 狂 ]はクロード[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
アイーダ[ 人 ]は暗殺をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る