◆メビウス人狼 第100章 『髭賢人の村』 2日目
ドルガン
ガウフ
アラン
ユーリ
エノア
クロード
【残り11名】
セレン
クマリ
ミリア
ヨーゼフ
ガベル
シバ
アイーダ
妖精 ミュリネ(司会)             6時 1分  2006/9/27(水)
2日目の朝となりました。昨晩は、
クロードが遺体となって発見されました。
ミリアが灰となって発見されました。
まだ戦いは終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
魔導師 ガウフ(占い師B)   1回目    6時 9分  2006/9/27(水)
ひげー。
おはようございます、みなさん。
【ガベルさんは人】でした。私、【ガウフ】がお知らせします。

クロードさんですか…おつとめご苦労様でした。
直接かGJか…ひとまずは判定待ちですな。

そして髭率 7/11(隠れ髭含む)。
さすがは髭賢人の村…(笑)
大工 ヨーゼフ(庶民B)    1回目    6時58分  2006/9/27(水)
ちからこぶる!!(挨拶

ミリアからのDMはなかったぜ。

そしてガベルからガベルに人判定か(待て
…わかってるから突っ込みは不要だぜ。
長老 ドルガン(占い師A)   1回目    7時 4分  2006/9/27(水)
みなの衆おはよう。

【ヨーゼフはつけ髭(鬼)】じゃっ!
髭賢人ではなかったぞい。
長老 ドルガン(占い師A)   2回目    7時10分  2006/9/27(水)
ちょいと考えてみたが、わしからするとこんな鬼配置に見えるわい。

・ガウフ人→鬼は霊能やアイーダあたり?
・【ガウフ−ヨーゼフ−ガベル−誰か】
・【ガウフ−ヨーゼフ−セレン−クマリ】
長老 ドルガン(占い師A)   3回目    7時13分  2006/9/27(水)
でかけるけど、これだけ張っておくぞい。

\|長導父学騎水森工商芝呪
─┼───────────
制|多__________ (多数決か頭首制か
頭|白__________ (頭首、纏め役にするなら誰か)

多数決でいいじゃろ。
纏め役はシバ>ガベルあたりからの選択を希望するぞい。
大工 ヨーゼフ(庶民B)    2回目    7時27分  2006/9/27(水)
ドルガンからも占い判定が出たみたいだな。
そうか、ヨーゼフが鬼だったか…。

ってヨーゼフは俺か!!

ちょっとまて、どういうことだ…??
ドルガンが鬼側ってことは確実なんだよな?

【ドルガン・後誰か】が俺視点で確定。
入るのはシバが筆頭で、霊能、アイーダあたりが続くわけか。
【ドルガン・エノア・アイーダ・霊能】あたりの組み合わせもありえるか。

なんにしても、今日偽鬼判定を出してくる、ってことは、両霊能、片霊能(+守護)、アイーダ鬼で両〆可能、ドルガンKで切り捨て上等(暗殺で勝利も可)みたいなところっぽいな。
まだ選択肢が多いのは厳しいな…。

情報が出なくなるのは厳しいが、ドルガンを祈るなら今日をお薦めしておく。今日俺を祈った場合、明日以降、アイーダとのからみで考えるとKの可能性があるからおいそれと祈れなくなるぜ。
大工 ヨーゼフ(庶民B)    3回目    7時37分  2006/9/27(水)
そうだな…あとはユーリは昨日個人案を提出していない。
余裕ができたら理由つきで、昨日出す予定だった案をお願いしたいぜ。

昨日の発言からだと、 【ドルガン・ユーリ・アイーダ・ガベルK】とかが怪しいんだがな。半分ネタも入ってるから自信はないが。

さて、俺も出かけてくる。昨日と同じくらいには戻りたいぜ。

多数決の決選、纏めは誰でも良いが、自薦してくれる人がいたらお願いしたいぜ。

\|長導父学騎水森工商芝呪
─┼───────────
制|多______決___ (多数決か頭首制か
頭|白______薦___ (頭首、纏め役にするなら誰か)
神学生 ユーリ(霊能者B)   1回目    7時46分  2006/9/27(水)
おはようございます。昨夜は本当にすみませんでした。クロードが襲われましたか…ミリアが鬼なら彼の警備範囲に特攻したと言う事でしょうが【ミリアは人でした】から直接クロード襲撃ですね。
神学生 ユーリ(霊能者B)   2回目    7時51分  2006/9/27(水)
占いはガウフからガベルに人判定とドルガンからヨーゼフに鬼判定ですか…。ドルガンが人ならGJですが油断は禁物ですね。

それでは僕も出かけます。今日は昨日より早く戻れるのでご安心を。昨日の個人案も帰って来てから出しますね。
商人 ガベル(庶民C)     1回目    8時 2分  2006/9/27(水)
おはようございますですぞ、

ガウフ殿から髭(人)判定いただけましたな。
ひとまず安心しましたぞ。

そしてドルガン殿からヨーゼフ殿に偽髭判定ですか…

昨日鬼判定出ろ出ろいってたら本当に出たという
オチですか?つまり、昨日鬼判定が出るのを望んでいた
【ガベル-アイーダ-ドルガン】というラインが…(ふぉんぐじゃ)

軽く寝坊ぎみなんで急いで出かけてきますぞ。
商人 ガベル(庶民C)     2回目    8時 6分  2006/9/27(水)
襲撃はクロード、お勤めご苦労さまです。
そしてミリア殿にはユーリ殿から人判定ですか、
おそらく霊能割れはなさそうですなぁ。

アンケートだけこたえて出かけます。

\|長導父学騎水森工商芝呪
─┼───────────
制|多______決纏__ (多数決か頭首制か
頭|白______薦商__ (頭首、纏め役にするなら誰か)

判定はまだ出揃いませんが、ミリアさん人だとしても、
まだ人数に余裕はあるとおもいますので、まとめの
多数決で、纏め役は白ければどなたでもいいですが、
一応自薦しておきますぞ。
騎士 エノア(守護者A)    1回目    8時26分  2006/9/27(水)
眠い…みんなおはよう。ユーリの判定から察するにミリアちゃんは人、ミリアちゃんごめんなさい…。
襲撃はクロード…霊能判定が真ならば直接…それも警備の定めと知ってはいたけれど…(くっ)クロード…。
それにしても私が残されたのは私がそんなに抜き安そうに見えたのかGJ出来なそうに見えたのか…

ガベルが人判定、ヨーゼフが鬼判定ね…
【ヨーゼフ―誰か―誰か―誰か】か【ドルガン―誰か(霊能?)―誰か―誰か】か…どちらかという事ね。今日はもし偽判定ならヨーゼフには悪いけれど真判定か偽判定か確かめる目的でもヨーゼフ祈りしかないのでしょうね…
騎士 エノア(守護者A)    2回目    8時31分  2006/9/27(水)
アンケートね。ガベルか共感でいい気がするわ。現状見る限りどちらも便りになりそうな気がするし…。

\|長導父学騎水森工商芝呪
─┼───────────
制|多___纏__決纏__ (多数決か頭首制か
頭|白___白__薦商__ (頭首、纏め役にするなら誰か)

それでは出かけてくるわね。
水の精 セレン(共感者A)   1回目    8時48分  2006/9/27(水)
あああ、やっぱり髭がない人がいなくなってます・・・。
このままでは4日目には全滅!?(ぇ

気を取り直して、
というかアランさんの判定は出てないもののユーリさんからミリアちゃんに人判定でのクロードさん襲撃。
単純に直接襲撃の方が可能性高めかな。
今晩の巫女抜きの下準備といったところなのかしら。

ドルガンさんからヨーゼフさんへの鬼判定は判断としてはちょっと悩まし目。
どっちが鬼側でもおかしくはないと思えるところだけど霊能・暗殺がきっちりいる今日の状況では取れる選択は一つしかないところだけどね。
水の精 セレン(共感者A)   2回目    8時52分  2006/9/27(水)
アンケートにも

\|長導父学騎水森工商芝呪
─┼───────────
制|多___纏決_決纏__ (多数決か頭首制か
頭|白___白熊_薦商__ (頭首、纏め役にするなら誰か)

昨日祈りが固まった分情報量は少なかったわけだけどやはり多数決の決選投票の方が情報量は基本大目になるはずね。
余裕がある今日はまだそのままでいいと思うわ。
まとめ役は決選投票希望だし誰でもかまわないところ。
なので昨日も無難にこなしてくれたクマリさんにお任せしたいです。
森の精 クマリ(共感者B)   1回目    9時25分  2006/9/27(水)
おはようございますー

クロードさんが襲撃されましたか・・・お疲れ様です。
この村から非ヒゲが二人も失われてしまったのは
悲しいところです。
流れ的にヒゲしか残らないということも
あるんじゃないですかー!?

・・・と思ったらドルガンさんからヨーゼフさんに黒判定なんですね。
占い誘導は見られなかったのですが
占い両人で最初から回避不可能だったということでしょうか。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   1回目    9時33分  2006/9/27(水)
皆ごめん!僕、昨日大事なことを言い忘れてたことに気付いたんだ!!
一昨日の夜、ミリアとヨーゼフから借りたギザギザサーベルと釘バットで偽ヨーゼフを追っかけて暗殺したよ(待
結果、【ヨーゼフ(偽)は髭よりおっぱい!にうつつを抜かしたおっぱい!星人(偽髭)】だったんだ!
判定に追加しておくね。

ドルガン→シバ○ヨーゼフ●
ガウフ→クマリ○ガベル○
クマリ→○←セレン
ユーリ→ミリア○
アイーダ→バート●ヨーゼフ(偽)●

…あれ?僕偽髭判定二つ出してるよ。
安全策祈りされちゃう!?

( ネ タ で す )


ネタは置いといて、本当に鬼判定出てるね。
昨日の発言も参考に、じっくり考えたいな。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   2回目    9時38分  2006/9/27(水)
とりあえずアンケートー。

\|長導父学騎水森工商芝呪
─┼───────────
制|多___纏決_決纏_決 (多数決か頭首制か
頭|白___白熊_薦商_熊 (頭首、纏め役にするなら誰か)

昨日と変わらず決選投票推しだよ。
纏めは、昨日のクマリにおかしな点は無かったのでそのまま続行で良いんじゃないかな。

それじゃ、また後で。
本格参加は22時ぐらいからだけど、時間が取れればその前にも覗きにくるよ〜。
森の精 クマリ(共感者B)   2回目    9時44分  2006/9/27(水)
クロードさんは直襲撃でしょうね。
霊能は割れないと見て
【ミリア―ユーリ―アラン―ヨーゼフ】で
ミリアさん特攻という見方もあるにはありますが、
黒判定が出る場所と反対ですからね。

・両占い人
【ヨーゼフ―?―?―K】
?に入るのはアラン、ユーリ、エノア、アイーダ
どう見ても悪配置です。
エノアさんが鬼だとしたら警備案的にばっちり抜けた気がするが。

・ドルガン鬼
【ドルガン―アラン―ユーリ―?】
偽黒判定を完璧にサポート。
ただし、霊能に安全策が取られやすくなるので勿体無い。

【ドルガン―片霊能】
人霊能襲撃や検死割れなどでごまかす形ですね。
ドルガンさん人でも片霊能襲撃は結構ありそうです。

まだ二日目ですからこのくらいですかね。
森の精 クマリ(共感者B)   3回目    9時46分  2006/9/27(水)
\|長導父学騎水森工商芝呪
─┼───────────
制|多___纏決纏決纏_決 (多数決か頭首制か
頭|白___白熊森薦商_熊 (頭首、纏め役にするなら誰か)

今日も自薦しておきましょうか。
帰宅は9時過ぎの予定です。
神父 アラン(霊能者A)    1回目   10時15分  2006/9/27(水)
おくなってすまない。
ミリアさんは人だったようだ。

クロードさん襲撃でヨーゼフさんに鬼判定…ですか。ふむ。
神父 アラン(霊能者A)    2回目   10時18分  2006/9/27(水)
\|長導父学騎水森工商芝呪
─┼───────────
制|多_纏_纏決纏決纏_決 (多数決か頭首制か
頭|白_森_白熊森薦商_熊 (頭首、纏め役にするなら誰か)

とりあえずクマリさんで問題ないかと。

それではまた夜です。
老人 シバ(庶民D)      1回目   13時11分  2006/9/27(水)
髭密度が濃くなったのう……
と思ったら偽髭が混ざっておったか!?

\|長導父学騎水森工商芝呪
─┼───────────
制|多_纏_纏決纏決纏纏決 (多数決か頭首制か
頭|白_森_白熊森薦商森熊 (頭首、纏め役にするなら誰か)

今日も多数決でいいじゃろうのう。
さすがに祈り先は割れんじゃろうから纏め制でいいとおもうぞい。
まとめは自推もしているクマリに任せたいかの。
老人 シバ(庶民D)      2回目   13時20分  2006/9/27(水)
>ヨーゼフ
>ドルガンを祈るなら今日をお薦めしておく。今日俺を祈った場合、
>明日以降、アイーダとのからみで考えるとKの可能性があるから
ドルガンK、アイーダ鬼なら今日ドルガンを祈ったところで明日厳しい事に変わりは無いぞい。
むしろドルガンの霊能結果が人になる分ヨーゼフが祈られる可能性も高い。
それにドルガンが人だった場合に占い結果が出せなくなることも辛いでな……
じゃから今日はKは無いであろうヨーゼフを祈って霊能結果で確認する、という事になりそうじゃのう。

>エノア
>私が残されたのは私がそんなに抜き安そうに見えたのかGJ出来なそう
ん〜、考えられるとすると……
・エノアが堅実そうに見えた(相方警備しそうに無かった)
・鬼から見てクロードの方が厄介そうに見えた
・エノア鬼側
これくらいかの?
老人 シバ(庶民D)      3回目   13時29分  2006/9/27(水)
ヨーゼフには悪いが、今日はヨーゼフ祈り一拓っぽいのう。
他を祈ろうにも候補がおらんのが現状じゃな。
ドルガン祈りはさすがに出来ん。

となると決めるは占い先ということになりそうじゃの。
とりあえずヨーゼフの霊能結果の信憑性を上げる為にもガウフには霊能のどちらかを占ってもらいたいのう。

・両霊能占い
占い先襲撃が若干怖い気がするのう。
ガウフ側の霊能が襲撃されていて、ドルガンが占った霊能がヨーゼフに鬼判定を出してもあまり信用できん。

・ドルガン→アイーダ ガウフ→霊能
ドルガンKだったりした時が最悪っぽいのう。
もしくはアイーダが人だったら襲撃されてしまう可能性も高そうじゃ。

・ドルガン→共感 ガウフ→霊能
占い先襲撃を回避するならこれじゃろうか?
じゃが共感には占いがあたっとるし、そこまで怪しいとも思えんし……

結局両霊能占いあたりが無難かのう……
大工 ヨーゼフ(庶民B)    4回目   20時36分  2006/9/27(水)
(専用のステルス戦闘機からHALOで集会所を強襲)
ドカーン、バリバリ、ガシャーン!
(屋根貫通)

だ…大丈夫かみんな!俺が来たからにはもう心配はいらん!!
おおお落ち着いて俺の話を聞いて欲しい!(お前が落ち着け

そんなわけで帰ってきたが…。まだ俺のダンディな顔が見えるな。
議論はそんなに進んでないのか…。

それはともかく、風呂や飯を済ませてくるぜ。ついでにいつものように、幻想録も読んでくる。
神学生 ユーリ(霊能者B)   3回目   20時41分  2006/9/27(水)
皆さんには本当に申し訳ありませんが離脱させてもらいます。募集はかけておきますね。
大工 ヨーゼフ(庶民B)    5回目   20時48分  2006/9/27(水)
>シバ
まぁ、確かに言うとおり、仮にドルガン祈りでも、ドルガンKなら明日人判定で俺祈りだろうな。
かといって、俺祈りで人判定でも、明日ドルガンを祈れるか?
鬼判定なら霊能憂慮という安全策もあるだろうけどな。

俺視点じゃ、今日俺祈りなら、明日には鉄火場。
ドルガンKアイーダ鬼なら、ドルガン祈りですら負ける。

裏を返せば、明日ドルガン祈りの前提で、アイーダ人であるという確信があるか、あるいは明日、暗殺能力が怖くない状況になる、なら、俺は祈られてもいいと思っている。

ドルガン人なら、確かに人にとって状況は悪くなる。でも俺視点じゃドルガンは鬼側なのは確実だからな。今日の偽判定から考えれば、シバ鬼だって十分に考えられるんだよな。
もちろん、それはシバ視点ではありえない、のは分かる。
だけどSGってそういうもんだと思うしな。

>ALL
俺を祈りたくなるのも、逆の立場ならわからないでもないが…。
”とりあえず”【祈り:ヨーゼフ】というのは勘弁してもらいたいな。
神父 アラン(霊能者A)    3回目   21時22分  2006/9/27(水)
ただいまもどった。

>ヨーゼフさん
すみませんが、2日目に鬼判定でた人は…やっぱり祈りです。特に私の立場だと、ヨーゼフさんを祈ることでドルガンさんが偽判定を出したかどうかわかるわけですし、祈りははずせないですね。



では幻想録よんできます。
大工 ヨーゼフ(庶民B)    6回目   21時24分  2006/9/27(水)
>エノア1回目
鬼判定が真か偽か、確かめるためにも俺祈り、ってエノア視点でどうやって確かめるんだ??

霊能が鬼判定だしました。やっぱりヨーゼフは鬼だったわ、とはならんだろ?
逆に霊能が人判定だしました。あらドルガンさん鬼側なのね。とりあえず祈るわ、ともならんと思うがな。

もちろん、縛りを増やす、という意味においてはなんら異論ない。
霊能の判定がどうであれ、霊能とドルガンの関係を推し量ることはできるからな。

ただそれなら、ドルガン祈りでもいいはずだ。

判定をだせる、という役割はあっても、所詮鬼側の判定は鬼の都合のいいようにしかでてこないからな。意味がないどころか、ミスリーディングの元にもなる。

ドルガン鬼側だとわかった俺だから言えるんだろうが、役職とかそういうのは抜きにして考えてもらいたいぜ。
大工 ヨーゼフ(庶民B)    7回目   21時26分  2006/9/27(水)
>アラン
お前もかorz

と言っても霊能の立場からならわかるんだがな…。
同じ理由で、自分鬼がないアイーダから、俺祈りも納得できる。

霊能と暗殺に対して俺ができるのは…。
鬼側じゃないのを願うだけだな。
神父 アラン(霊能者A)    4回目   21時31分  2006/9/27(水)
ヨーゼフさん鬼の場合。
昨日の決定案をみるとクロードさんがガウフさん、エノアさんがドルガンさんですね。ということはエノアさんが鬼Kならばドルガンさんを襲撃すると思うわけです。鬼判定を出されるよりは占う占い師を襲撃しちゃったほうが…鬼としてはいいように思いますから。…3日目の鬼判定のほうがくつがえしやすいでしょうしね。

で、それを踏まえて、ドルガンさん鬼Kと仮定すると…エノアさんを襲撃したほうがよかったんじゃないか?と思うんですよね。
…これはちょっとこじつけな感じが自分でもしますが、なんで、それなりにエノアさんを襲撃できない理由があったんじゃないかと思います。
商人 ガベル(庶民C)     3回目   21時33分  2006/9/27(水)
ただいま戻りましたぞ、幻想録はざっと目を通してきましたが、
議論はあまりすすんでおりませんな。

ひとまず霊能の判定割れのようなことはなかったようで…
大工 ヨーゼフ(庶民B)    8回目   21時37分  2006/9/27(水)
さて、ここでなぜ俺に偽判定か、推察してみるぜ。

一番分かりやすいのは、【ドルガンK・アラン・ユーリ・アイーダ】の強配置だな。速攻が十分可能な配置だ。初日占いが庶民なのも頷けるな。
ただ、そのシバが言っているが、今日両霊能占いになる可能性もある。そうなるとこの配置では少し厳しくなるな。
【ドルガンK・霊能・エノア・アイーダ】なら、怖くないだろう。
ドルガンが霊能を占えればよし、ガウフに鬼霊能が当たっても、エノアが抜かせてしまえば問題ない。すでにクロードがいない以上、二分の一になるわけだしな。
もっとも、人警備が俺に鬼判定をだしたドルガンを守護するのかは、少し疑問だがな。人占いでもCS入りという名目で残されることも多々あるしな。

怒られたぜ。
大工 ヨーゼフ(庶民B)    9回目   21時37分  2006/9/27(水)
上の二つは霊能も入る配置だったが、ドルガンK、アイーダ鬼限定で霊能も入らないことが考えられる。普通に人判定で対立、ドルガンを祈らせる事により、暗殺で勝利、の形だな。
アイーダ鬼でなくても、そこから鬼の勝利は十分狙っていけるだろう。

明日鉄火場、という一番怖い前提で話している。鬼の策略なんてわからんが、その翌日勝利狙いということも十分あるだろうが、それならまだ俺は祈られても、残った人が正解を導き出してくれると思うし、選択肢も多いから割愛させてもらったぜ。
神父 アラン(霊能者A)    5回目   21時37分  2006/9/27(水)
>ヨーゼフさん(5回目)
ドルガンKアイーダ鬼ならば今日ドルガンさん祈りで負け濃厚だと思いませんか?ドルガンさんに二つ人判定がでてしまったらそれこそ明日ヨーゼフさん祈りな流れができてしまいそうですが。
それは考えてないんでしょうか?
森の精 クマリ(共感者B)   4回目   21時47分  2006/9/27(水)
ただ今戻りましたー。

>ユーリさん
お疲れ様でした。
またどこかの村でお会いしましょう。
神父 アラン(霊能者A)    6回目   21時51分  2006/9/27(水)
…自分の意見に追加。
エノアさん鬼Kが悪配置でないとすると、残りはユーリ・アイーダと入れるか、共感Kに占いがとなりますね。まぁ、私も入りうるんですが。ガウフさん鬼Kのほうは…少し考えにくいです。昨日の占いでヨーゼフさんをかばう動きが全然ないですから。さすがに切り捨て…とは思いたくないですしね。
あ、ガウフさんも鬼でドルガンさんも鬼ってのならありえますかな?


こんなタイミングでなんですが、少々出かけてきます。
商人 ガベル(庶民C)     4回目   21時52分  2006/9/27(水)
>ヨーゼフ殿
ヨーゼフ殿の鬼判定についてですが、
たしかに、ヨーゼフ殿ではなく、ドルガン殿が鬼サイドだった
場合は強配置になるでしょうなぁ。

臆面もなく偽鬼を出してきたならすでに二手三手先まで
手が打たれてるでしょうなぁ…

霊能も鬼ですとか、両占い鬼とか、暗殺者も鬼とか…

ただ、純粋に鬼判定が出ている人を差し置いて、他の人を
祈れるほどの情報というものが村視点では無い以上、
ここで情報を出すのが一番の策に見えてしまうんですよねぇ…

今日ヨーゼフ殿を祈ったら明日どんな結果がでるのか、
その出方によって、どんなパターンの鬼なのかは読みやすく
なります。もちろん鉄火場を背負わされることにはなるでしょうが…

そんなわけで別にとりあえずではないですがヨーゼフ殿祈りを
考えている次第です。
騎士 エノア(守護者A)    3回目   21時53分  2006/9/27(水)
ただいま。遅くなってごめんなさい。今から幻想録を聞いてくるわ。

>ユーリ
お疲れ様。またどこかでお会いできるとうれしいわ。
長老 ドルガン(占い師A)   4回目   21時53分  2006/9/27(水)
とりあえず家にたどり着いたわい。
幻想録でもながめようかのぅ。
大工 ヨーゼフ(庶民B)   10回目   21時54分  2006/9/27(水)
>アラン5回目
今日ドルガンK祈りで…
明日:6−3
俺祈り、誰か襲撃、誰か暗殺
明後日:3−3

うん、負けだな。
仮に今日を生き延びたとしても、明日ドルガンに二人から人判定なら、流石に俺が生き延びるのは難しいだろうぜ。

しかしだ。
だからと言って俺も黙って祈られるわけにも行かないんだよな…。
シバにも言ったが、明日俺に人判定で、ドルガンを祈れるか、なんだよな。

今日俺祈りで、明日霊能から人判定のみなら、おそらくドルガンK、鬼判定なら、ドルガン鬼>K、なんだろうな。

それともガウフが鬼を見つけてくれるのを期待するか…。
まぁ、これは俺祈りが確定したら、ってとこだな。
魔導師 ガウフ(占い師B)   2回目   21時59分  2006/9/27(水)
ただいま帰りましたぞ。
まだ幻想録を読み込めていないのですが、ひとまずアンケートを。

\|長導父学騎水森工商芝呪
─┼───────────
制|多決纏_纏決纏決纏_決 (多数決か頭首制か
頭|白森森_白熊森薦商_熊 (頭首、纏め役にするなら誰か)

昨日と同じく決選投票を推します。
纏めは昨日特に問題もなかったようなので同じくクマリさんを推しておきますね。

それではちょっと読みにいってきます。
森の精 クマリ(共感者B)   5回目   22時 6分  2006/9/27(水)
>ヨーゼフさん
今日の祈りを変える事は難しいですが
人でしたら出来るだけ頑張って発言をして欲しいです。
【両占い―両霊能】とか
【両占い―片霊能―暗殺】とかのトンデモ強配置でない限り
ドルガンさんが鬼だとしたらいつかは疑われます。
その時に参考になるのは貴方の頑張り具合です。

・・・もちろん、ヨーゼフさん鬼の可能性もかなり高いと思っています。
シバさんに占いが当たっていてミリアさんが寡黙だったことから
もし両占い人の悪配置であったとしたら
占いがあたるのは避けようがなかったですからね。
疑問なのは特攻していなかったことですが・・・
警備のお二人は堅実そうだったから避けたのかな。
アイーダさんも鬼でGJが発生したときに疑われて
祈られたり占いを当てられるのを避けたという
可能性もあるかな。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   3回目   22時11分  2006/9/27(水)
たっだいまー!
ユーリがいなくなってるね、お疲れ様。
またどっかで会おうね!

それじゃ急いで幻想録聞いてくるよー
(四つ足ダッシュ)
呪術師 アイーダ(暗殺者)   4回目   22時12分  2006/9/27(水)
て、νユーリ来てたよ!
こんちはよろしくぅ!
商人 ガベル(庶民C)     5回目   22時13分  2006/9/27(水)
襲撃先がクロード殿ですがここからまた考えられますかな。

ヨーゼフ殿が鬼の場合、占われてしまうのは仕方ないとしての
切捨てされたのか…無闇に特攻してGJ*するよりは人を効率
よく減らせますからなぁ。警備を先にへらしておけば、今日
二分の一の確率で占い師に特攻をかけられますし。

ここでの警備襲撃を考えても、ヨーゼフ殿鬼のほうが可能性は
高そうとみてますぞ。
大工 ヨーゼフ(庶民B)   11回目   22時14分  2006/9/27(水)
>クマリ
おう、頑張るぜ。

>トンデモ強配置でない限りドルガンさんが鬼だとしたらいつかは疑われます。

俺が考えているのはまさにそこなんだよな。二日目から堂々と偽鬼判定だしてくるような強い配置なんだろう、ってことだな。
いつか疑う、じゃ手遅れなんだ。できればここで疑っておいて欲しいんだが…。
水の精 セレン(共感者A)   3回目   22時15分  2006/9/27(水)
ただ今戻りましたわ。
早速今日の幻想録チェックしにいってきますわね。
魔導師 ガウフ(占い師B)   3回目   22時15分  2006/9/27(水)
ヨーゼフ殿に【偽髭(鬼)】判定ですか。
ふーむ、悪配置と見るか、それとも…。
昨日占い誘導が見られなかったのが少し気になりますね。
今日の判定とかかわっているのかどうかはわかりませんが…。

>ドルガン殿二回目
>・【ガウフ−ヨーゼフ−セレン−クマリ】
この場合は共感よりはDMのヨーゼフさんに
初日占いを当てる気がしますね。

>ヨーゼフ殿
うーむ、申し訳ないがやはり私も
今日はヨーゼフ殿祈りを考えておりますな…。
ドルガン殿が鬼側だとしたら、
二日目から偽鬼判定を出してきている辺りから
鬼よりは狂人の可能性が高いように思えるのです。
もちろん他の鬼の配置にもよりますがな。
狂人なら祈っても人判定しか出ませんからなあ…。

今日はヨーゼフ殿を祈り、私が霊能者を占い、
その判定によって間接的にヨーゼフ殿への判定の
真偽を見極めたいですな。
大工 ヨーゼフ(庶民B)   12回目   22時18分  2006/9/27(水)
>アイーダ
ちょうど良いところに来たな。
一つ質問いいか?

アイーダ視点じゃ、別に今日俺を祈っても問題はないんだろうが、それをおして聞くぜ。
【祈り:誰か】【暗殺:ヨーゼフ】をどう思う?
メリットとしては、アイーダ鬼だった場合、村視点で、明日ドルガンを躊躇わず祈れる。
デメリットとしては、アイーダ人なら、貴重な代行を無駄にすることになる。

もちろん、俺視点じゃ、俺が*ぬ時点でいい手じゃないんだがな。
誰を祈るかによっても変わってくると思うが、大まかにでも答えてくれるとうれしい。
騎士 エノア(守護者A)    4回目   22時18分  2006/9/27(水)
>ヨーゼフ
>ドルガン鬼側だとわかった俺だから言えるんだろうが、役職とかそういうのは抜きにして考えてもらいたいぜ。
う…それを言われると少し痛いところだけれど、貴方が【人】で彼が【鬼】と確信出来るのであればドルガン祈りに…ということがありえるけれどそうでなければ彼を祈るのは私たちにはリスクが大きすぎるのよね…。
「じゃあ俺が【鬼】だって確信が出来るのか」と言われたら難しいところだけれど…。

貴方祈りにする場合にそれによって【人】判定が出るか【鬼】判定が出るかによって配置が若干絞られるけれど(霊能ラインも考えられるようになるし)ドルガンがKだとすると、彼を祈っても貴方がどちらなのか、ドルガンは人なのかKなのか判断がつかないからね…。どうしてもこちらを選んでしまうの。(もちろん霊能の信憑性を確認するためにガウフに霊能を占ってもらうつもりだけれど)

確かにドルガン祈りガウフ⇒貴方占いと言う手段も無いわけではないけれどね…。
騎士 エノア(守護者A)    5回目   22時18分  2006/9/27(水)
>シバ
>・エノアが堅実そうに見えた(相方警備しそうに無かった)
まあ、実際に鶏肉さんでクロード警備をする勇気はなく指定範囲だったわけですが…
>・鬼から見てクロードの方が厄介そうに見えた
それは確かにありえるわね…。逆に私はカード見せすぎかしら…。
>・エノア鬼側
まあ、これは違うけれど…
魔導師 ガウフ(占い師B)   4回目   22時21分  2006/9/27(水)
>ガベル殿
>ここでの警備襲撃を考えても、ヨーゼフ殿鬼のほうが可能性は
>高そうとみてますぞ。

うーむ、配置にもよりますがドルガン殿鬼側であったとしても
守護者襲撃は普通にありえそうな気もしますけどなあ。
しかし、ヨーゼフ殿鬼側ならまず守護者を削って
今日の特攻成功確率をあげるだろう、というのは同意です。
大工 ヨーゼフ(庶民B)   13回目   22時22分  2006/9/27(水)
>ガウフ
>鬼より狂人の可能性が高いように思える
俺もそう思うから、ドルガンKを警戒している。
そう思わせて鬼、の可能性もなくはないが…。

その場合なら、霊能から俺に鬼判定だろうな。速攻狙いなら、鬼以外を祈らせれば勝ち、ってとこか。博打要素はあるが、明日もドルガンから鬼判定がでる可能性もありそうだな。

正直、俺にはドルガン鬼Kの区別はついていない。ただ、ドルガンKのほうが怖いんだよな…。
神父 アラン(霊能者A)    7回目   22時24分  2006/9/27(水)
>ヨーゼフさん
なぜ、明日ドルガンさん祈りにこだわってるのか、がいまひとつわからないんですが…。明日霊能者かどっかに判定がでるのと、襲撃とあわせて十分情報がえられると思うんですけどね…。
というか、ほかの人から見たら、ドルガンさんとヨーゼフさんどちらが鬼の可能性が高いか?という状態でヨーゼフさんの方が高い(Kの可能性とか2日目鬼判定出せる配置が少ない、メリットもあんまりない)と思うのですけど。

>クマリさん(5回目)
特攻をしなかったことは私はあまり疑問に思っていないですね。今日鬼判定をだされて、特攻をかければいいわけですから。
水の精 セレン(共感者A)   4回目   22時27分  2006/9/27(水)
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|剣士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
長老|少|商_|大_|長_|導_|封 23時 9分
神父|妙|商_|工_|長_|導_|封
導師|妙|大工|商人|導師|長老|任 23時10分(23時15分訂正)
水精|少|商人|大工|長父|導学|任
商人|妙|大工|商人|長父|導学|封
大工|妙|大工|商人|導師|長老|封
剣士|妙|商人|大工|長学|導父|任 23時11分
シバ|妙|工_|商_|導父|長学|封
森精|妙|大工|商人|導師|長老|封
騎士|妙|工_|商_|長学|導父|任 23時12分
少女|大|商_|妙_|長夫|導学|任 23時13分
呪術|妙|商_|工_|導父|長学|封 23時14分

とりあえず昨日の分。
みんなすでに言ってるみたいだけど何より占いの誘導が見られないのが結構気にかかるかもですね。
単純にヨーゼフさん庶民単独鬼で祈り回避が精一杯だったのか、ドルガンさん鬼側で偽鬼判定出すのは誰でもいい状態(霊能鬼側等明日にむけて不安要素が少ない配置等)なのか。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   5回目   22時28分  2006/9/27(水)
昨日の個人案、占い案と守護案別に纏めてみたよ。
守護案の霊能範囲はちょっと無視。
とりあえず、で入れてる人が多いと思うからね。

 ̄\|祈|長老|導師|騎士|剣士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
商人|妙|大工|商人|長父|導学|封
騎士|妙|工_|商_|長学|導父|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
導師|妙|大工|商人|導師|長老|任
大工|妙|大工|商人|導師|長老|封
シバ|妙|工_|商_|導父|長学|封
森精|妙|大工|商人|導師|長老|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
長老|少|商_|大_|長_|導_|封
神父|妙|商_|工_|長_|導_|封
水精|少|商人|大工|長父|導学|任
剣士|妙|商人|大工|長学|導父|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
呪術|妙|商_|工_|導父|長学|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
少女|大|商_|妙_|長夫|導学|任

誘導っぽいものはあんまり感じないね。
占い先と占い元の案が結構割れてるし、ラインっぽいものはあまり無いのかなぁ?
長老 ドルガン(占い師A)   5回目   22時29分  2006/9/27(水)
うーむ、わしはヴィナ様の判定を述べただけじゃであまり有効な推理はできんのじゃが。

わし視点では朝も言うたかもしれんが、鬼DMを占わずに放置していた時点でガウフは白めに見えてくるのう。
昨日の占いが真っ二つに割れたことも考慮すると、こんな感じじゃ。
・両占い師人かつ守護にKなし。(たぶん鬼もいないじゃろうて)
・【ガウフ−ヨーゼフ−ガベル−誰か】
 この配置で片方切り捨ての2日目占いねらいじゃな。

占い師であるわしにじゃってこれくらいしか見えないわな。
水の精 セレン(共感者A)   5回目   22時32分  2006/9/27(水)
ヨーゼフさん鬼の場合だと誘導のなさから

・ヨーゼフさん庶民単独鬼
残りの鬼としてありえるのはユーリ・アラン・エノア・アイーダあたりから2人。
エノアさんが鬼ならそのままガウフさん抜きしててもおかしくないだろうしもうちょっと警備誘導とかしてヨーゼフさん占い巫女の範囲にエノアさんを持ってくる努力が見えてもいい気もするわね。

・ガウフさん鬼側の場合
特にガベルさんも鬼の場合とかならどっちか切り捨てのつもりでというのはありえるのかも。
商人 ガベル(庶民C)     6回目   22時32分  2006/9/27(水)
占いはそういえば真っ二つでしたな…

セレン殿がおっしゃるとおり、ヨーゼフ殿が鬼ならば、
両占い師は人っぽいですな。

どちらに占われても結果が変わらないからこそ
誘導がなかったと取れます。

ドルガン殿が鬼の場合は、別にヨーゼフさんでなくとも
鬼判定を出してきた作戦が組まれていそうというのも
同意見ですぞ。
森の精 クマリ(共感者B)   6回目   22時33分  2006/9/27(水)
>新ユーリさん
参加ありがとうございます、よろしくお願いしますね。

>ヨーゼフさん
ですが、やはりグレー度が同じだとしたら残すべきなのは
能力的に占い師>庶民になってしまうわけで・・・ほんとごめんなさい。


例えば【ドルガン―ガウフ―アラン―ユーリ】の配置では
両霊能が揃ってヨーゼフさんに黒判定を出し
ガウフさんの検死占いも白判定。
村視点では暗殺を使わない限りまったく見破ることが出来ません。
ガウフさんが人だとしてもK霊能に当ててしまう可能性もあり。
ただ、黒判定を出すことによって霊能が安全策祈りされてしまうので
偽黒判定を出さない方が無難の気はしますね・・・
それと、強配置としたら警戒すべきなのはアイーダさんですね。
【ドルガン―ガウフ―アイーダ―霊能K】で今日人検死襲撃
ヨーゼフさんに鬼判定を出したK検死に鬼判定を出され
憂慮してしまったら・・・(ぶるぶる

占い及び霊能を妄信するつもりはありません
祈りには挙げてしまいますがヨーゼフさんには
それだけは約束しましょう。
魔導師 ガウフ(占い師B)   5回目   22時33分  2006/9/27(水)
>ドルガン殿
では、少し質問をしてみましょうかな。

・昨日の多数決、占い誘導が見られなかったことについては
 どう思うか?

・残りの鬼はどこに潜んでいると思うか?

現時点では答えにくいところもあるかもしれませんが、
なんとなくでもいいのでお答えいただければ幸い。
長老 ドルガン(占い師A)   6回目   22時33分  2006/9/27(水)
とりあえず今日どうするかじゃが、

祈りはヨーゼフを祈って欲しいじゃて。なにぶん鬼確定じゃからな。

占いは今のところ両霊能を同時占いで考えておるぞ。
わしから見れば霊能に鬼がいても不思議じゃないのでな。
他じゃと、わしが念のために共感を占うのもありじゃろうな。

警備は占い師横警備を希望するが、ガウフ:わしを8:2程度で言いと思うのじゃ。わしが抜かれると占いは遅くなるが、村の誰から見ても鬼かKが減ってるのはわかるし、わしが抜かれるということはエノアは健在じゃから、明日以降はずっとエノアをガウフにつけておけばなんとかなりそうじゃし。
(【ガウフ−ヨーゼフ−ガベル−誰か】じゃとまずいんじゃがの)

暗殺は今日はアイーダにまかせるとするかの。
わしからすれば不要だとは思うが、アイーダがヨーゼフを念のため調べたいといえば断れんしな。
神父 アラン(霊能者A)    8回目   22時33分  2006/9/27(水)
占いの案について何か考えてる人っているでしょうか?
私は霊能者を二人で占えばいいかな?と思っていますが、ガウフさんがアイーダさんを占ったり、ドルガンさんが共感を占うくらいの幅は一応あることはあると思うんですよね。
ヨーゼフさんが警戒してる凶悪配置を警戒するならば、私からするとユーリさんとアイーダさんと後誰かがってことになるので(つまり私が襲撃される)アイーダさん占うのは…ちょっとありかな?とは思います。


ちなみに警備はガウフ>ドルガン>霊能者>共感
くらいなんじゃないかなぁとか思います。範囲に含めるべきかどうか…。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   6回目   22時33分  2006/9/27(水)
うわ、ごめんセレン被った…!

>ヨーゼフ
>【祈り:誰か】【暗殺:ヨーゼフ】をどう思う?
祈りに入るのが誰なのか、にもよるよ。
あと、ヨーゼフの判定を僕一人に任せちゃっていいの?
霊能者なら(襲われなければ)二人分の判定が出るけど、暗殺だと僕からの判定しか出ないよ?
ヨーゼフ人だったとしても、僕とヨーゼフのラインを疑われそうな予感。
あと、その場合、結果的に人暗殺になっちゃうよね。
それがちょっと、ネックかなぁ。
神学生 ユーリ(霊能者B)   1回目   22時34分  2006/9/27(水)
遅れて申し訳ありません、ユーリです。

ある程度は幻想録を見てますけれど改めて誰か状況を教えてくれると嬉しいです。
大工 ヨーゼフ(庶民B)   14回目   22時36分  2006/9/27(水)
>アラン
なぜ俺が明日ドルガン祈りに拘るのか、って…。
そりゃぁ、俺視点で鬼側確定がドルガンだけだからな。
アイーダ鬼側でなければ、鬼でもKでも祈って損はないはずだ。
アイーダ鬼側に拘るのは、逆にアイーダ人なら、明日ドルガン祈りが安全策になるからだし。

他の人から見たら、俺の方が鬼っぽく、祈るメリットも大きいのかもしれないが、俺は人だからな。自分視点で悪手確定を受け入れるわけにもいかないだろう。

他の人の視点からのドルガン祈りのメリットがあれば、説得しやすいんだがな。それがあったら、二日目鬼判定庶民は祈る、なんてセオリーはできてないだろう(汗

俺が言えるのは、明日は鉄火場で、K祈りでもやばい”可能性がある”までなんだよな……。
魔導師 ガウフ(占い師B)   6回目   22時37分  2006/9/27(水)
>ユーリ殿
来てくれてありがとう。よろしくたのみますぞ。
現状は

ドルガン→○シバ(1)●ヨーゼフ(2)
ガウフ→○クマリ(1)○ガベル(2)
クマリ→○←セレン

といった感じですな。
初日の多数決案などについてはセレン殿やアイーダ殿が
あげてくださっておるのでそちらを参照くだされ。
他に何か聞きたいことなどはありますかな?
神父 アラン(霊能者A)    9回目   22時38分  2006/9/27(水)
>ユーリさん
共感われなし
ガウフ→クマリ○ ドルガン→シバ○
祈り:ミリア 襲撃:クロード
ガウフ→ガベル○ ドルガン→ヨーゼフ●
霊能者→ミリア○

が状況です。

そういえば今日の決定方法とかはどうなってるんでしょう?
騎士 エノア(守護者A)    6回目   22時38分  2006/9/27(水)
考察。

う〜ん…判定と襲撃から察すると霊能鬼でもいなくなっているのがクロードだと言うことからヨーゼフ鬼ならばミリアは多分人(ミリア鬼ならば流石に特攻して、結果的に消えているのは私だと思うから。
むしろ、ミリア鬼ならばヨーゼフ人ドルガン鬼サイドのほうがありえるわね。配置確定になっちゃうけれど…


>新ユーリ
きてくれてありがとう。


>アラン
両霊能占いか、ガベル⇒霊能、ドルガン⇒暗殺or共感辺りが打倒ではないかな?と思うわ。何か霊能と長老のラインは明日の判定で見えそうな気もしないでもないし…
商人 ガベル(庶民C)     7回目   22時38分  2006/9/27(水)
まぁ私視点ではありえませんが、意見が出てるようなので
【ガウフ-ヨーゼフ、ガベル】で上手くミリア憂慮できれば
どっちにしろ鬼を隠せるというパターンもありますな。

初日の割れなし共感占いですでにかなり白いのに、
これで相方から鬼判定でた庶民に霊能から鬼判定なら
かなり信用されるとおもいます。

これだと誘導の必要はないですが、私が配置に入る時点で
ありえないので私のほうからこの配置について
真面目に考察するのは止めておきますぞ。
水の精 セレン(共感者A)   6回目   22時39分  2006/9/27(水)
>アランさん
>>クマリさん(5回目)
>特攻をしなかったことは私はあまり疑問に思っていないですね。
>今日鬼判定をだされて、特攻をかければいいわけですから。

ヨーゼフさんが最終鬼になるしかないような配置という事自体が共感割れなし・庶民一人ランダム占いという昨日の情況からありえないですわよね。
となるとおっしゃるようにいきなり無謀な特攻するより一日時間稼ぎするという方が納得しやすいですわ。
騎士 エノア(守護者A)    7回目   22時39分  2006/9/27(水)
>アラン続き
警備については今迷っている。流石に共感は現状範囲に入れないでもよいかなと思っているけれど危険かも知れないわよね…。
魔導師 ガウフ(占い師B)   7回目   22時42分  2006/9/27(水)
>アラン殿
普通にかぶりました。そして私の説明いろいろ抜けすぎてましたorz
決定方法は

\|長導父学騎水森工商芝呪
─┼───────────
制|多決纏_纏決纏決纏_決 (多数決か頭首制か
頭|白森森_白熊森薦商_熊 (頭首、纏め役にするなら誰か)

多:1
決:4
纏:4

森(熊):5
商:1
白:2
薦:1

です。今のところ。
未記入の人や「白」とかにしている人は
埋めてくださるとありがたいです。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   7回目   22時42分  2006/9/27(水)
ちょっと配置考察。

・ヨーゼフ鬼・ガウフ人側の場合
【ヨーゼフ−エノア・ユーリ・アランから2人−誰かK】
【ヨーゼフ−エノアorユーリorアラン−セレン−クマリK】
上の場合は、いわゆる悪配置ってやつだね。
エノア鬼側ならなんで抜かなかったかってことだけど、Kじゃなくて鬼で、祈られたくなかったのかなっていう可能性もある。
抜いても結局、今日クロード−ガウフ守護固定の占いヨーゼフで、黒判定は免れなかっただろうからね。
両霊能鬼だとちょっと厄介。明日ドルガンと真っ二つだね。
ガウフ固定守護の、ガウフ−霊能占いにすれば、ある程度は対応できるのかな?
商人 ガベル(庶民C)     8回目   22時43分  2006/9/27(水)
>エノア殿
今日はいずれにしろ、警備案は占い師範囲でお願いしたいと
思いますな、その結果によっても予測できる配置がもう少し
判りやすくなると思います。
長老 ドルガン(占い師A)   7回目   22時43分  2006/9/27(水)
>ガウフ
質問をしてくれるとはありがたいぞい。

>・昨日の多数決、占い誘導が見られなかったことについては
 どう思うか?

これについては占いの誘導は不要だったというのを基本的には考えておるかのう。つまりは
・両占い師人でどちらに占われてもかまわなかった。
 かつ【ヨーゼフ−守護】ということもないので警備と占いを組み
 合わせた誘導もなされなかった。
・おぬし(ガウフ)は鬼サイドでガベルとヨーゼフはどちらも鬼
 じゃった。だからどっちを占ってもかまわなかった。

・残りの鬼はどこに潜んでいると思うか?
おぬしを人よりとした場合、守護にも鬼はいなさそうなので両霊能、暗殺者があいそうじゃ。共感鬼Kに関してはなんともいえんの。

そうでなければお主が鬼Kじゃな。
この場合には先ほどから言っている【ガウフ−ガベル−ヨーゼフ−誰か】がありそうじゃな。
長老 ドルガン(占い師A)   8回目   22時44分  2006/9/27(水)
\|長導父学騎水森工商芝呪
─┼───────────
制|決決纏_纏決纏決纏_決 (多数決か頭首制か
頭|森森森_白熊森薦商_熊 (頭首、纏め役にするなら誰か)

多数決の纏め役は資格はそれほどシビアではないのじゃ。
決戦−クマリとしておこうかの。
大工 ヨーゼフ(庶民B)   15回目   22時45分  2006/9/27(水)
>アイーダ
確かに誰が入るか、にもよるんだが…。
セレンかドルガン以外に入るか??それ以外だとかなりアグレッシブに感じるんだが…。俺以外祈りの時点でアグレッシブなんだがな(汗

あと、アイーダがどう判定を出すか、よりはアイーダの暗殺を無力化しておきたい、と言うほうがメインだったんだ。
なぜかは今までの発言にもあるが、明日ドルガンを祈りやすくするためだな。

…といっても、襲撃を重ねてしまえば騙りか撃ったかわからなくすることもできるわけだから、そこまで有効な手段では、実はなかったんだな。
すまん、質問してから気がついた(汗
神学生 ユーリ(霊能者B)   2回目   22時45分  2006/9/27(水)
皆さんどうもありがとうございます。

>ガウフさん
そうですね。
ミリアさん祈りがやたら多かったみたいですけど何か理由でもあったのでしょうか?
それと数えた所占い案が同数に感じたんですけど決め手はなんだったんでしょう?
騎士 エノア(守護者A)    8回目   22時47分  2006/9/27(水)
>ガベル
そうすべきかも知れないけれど…今日は霊能も守らなければ駄目かなと少し…これで人霊能襲撃で占い師両鬼とかK霊能生存になるとそれはそれで怖いし…とブラフ

表修正
\|長導父学騎水森工商芝呪
─┼───────────
制|多決纏_纏決纏決纏_決 (多数決か頭首制か
頭|白森森_熊熊森薦商_熊 (頭首、纏め役にするなら誰か)
クマリちゃんでよいと思うわ。
水の精 セレン(共感者A)   7回目   22時47分  2006/9/27(水)
>ユーリさん
魂が抜けかかってたのね。
この村において髭が生えてない以上仕方がないのですけど(ぇ)どうか改めてよろしくお願いしますわ。

>ガベルさん
せっかくなので簡単に考察。
【ガウフ-ヨーゼフ、ガベル】の場合だと昨日の共感占いはまさに信頼稼ぎね。
村視点でも割と白めに見られる占い先だけど私達共感にとっては更に信用度が高くなる。
昨日の祈りそのものは多数決という事もありミリアちゃんに発言負けてるようなら組織票という手もあるわけだからリスクとしてはそこまであるわけでもない。
そう考えるとかなり凶悪な配置といってもいいのではないかしら。
森の精 クマリ(共感者B)   7回目   22時48分  2006/9/27(水)
よし、じゃあ今日の纏め役も僕でいいかな。
ユーリさんとか来たばかりだし、シバさんもまだみたいだから

提出は日没40分前、3分まで遅刻OKだよ。
これでいいかな?
呪術師 アイーダ(暗殺者)   8回目   22時50分  2006/9/27(水)
・ヨーゼフ鬼・ガウフ鬼側
【ヨーゼフ−ガウフ−共感】
【ヨーゼフ−ガウフ−ガベル−誰か】
【ヨーゼフ−ガウフ−アランorユーリorエノア−誰か】
うーん…。ヨーゼフもガウフも、昨日の案は
導師|妙|大工|商人|導師|長老|任
大工|妙|大工|商人|導師|長老|封
なんだよね。
全くカバーする動きが感じられない。
ちなみに、ドルガンの守護をクロードにしていることから、エノアも鬼側で速攻抜く予定だったっていうのも考え辛い。
以上のことから、ガベルとヨーゼフが同サイドだとしたら、ガベル鬼側でヨーゼフは切り捨てたという可能性が一番高そうだね。
初日に鬼庶民を庇わなかったのは、初日占われ庶民は疑われるのを警戒してかな?
それにしてもこの配置だと、凄い髭率だね!
水の精 セレン(共感者A)   8回目   22時50分  2006/9/27(水)
>クマリさん
40分前ね。
了解よ。
騎士 エノア(守護者A)    9回目   22時52分  2006/9/27(水)
>クマリちゃん
時間了解よ。村の為になるような案を考えられるように頑張るわ。
神父 アラン(霊能者A)   10回目   22時52分  2006/9/27(水)
>ユーリさん
ミリアさん祈りは発言数が少なかったからですね。ほとんどしゃべられてなかったので。占いはミリアさん以外真っ二つなのでクマリさんのまとめ役権限です。
とかわりに答えてみる。

>セレンさん
ガベルさんが鬼だと…ガウフさん鬼って形もあり…ですね。可能性としてはあるみたいなんで覚えておきます。
長老 ドルガン(占い師A)   9回目   22時53分  2006/9/27(水)
時間は了解じゃよ
商人 ガベル(庶民C)     9回目   22時54分  2006/9/27(水)
>エノア殿
霊能が抜かれたならそれなりに理由があると思いますからな。

無理強いはできませんがドルガン殿は襲われなさそうだから
警備案からはずすということをしないでいただければ
良いかと思います。仮にドルガン殿が鬼だった場合でも、
【ドルガンKーシバ鬼】とかの配置の場合、K切りして
シバ殿完全ステルス、私と白ペアですので、教われなくても
不思議じゃないという図式もできあがります。

実はドルガン殿が鬼サイドの場合一番怖いのは
速攻配置や霊能鬼よりも、【ドルガンK−シバ】だと
思いますから。シバ殿は私の中でも心証いいので、
これで隠れられると、手のほどこしようはありません。

とはいえ、エノア殿が明日襲撃とかならば、すでに
その配置ならばかなり手の施しようがなくなるのですが、
それでも今日というベストタイミングをずらせば、
まだなんとかなるかもしれません。
大工 ヨーゼフ(庶民B)   16回目   22時54分  2006/9/27(水)
>クマリ
40分前、了解だ。

あー…。*に票で終わっただろうが、誰かを頭首に推してもよかったかもな…。
そっちの方がひっくり返せたかも知れん…。
森の精 クマリ(共感者B)   8回目   22時54分  2006/9/27(水)
>セレンさん
そうだね、今日特攻する理由はあまりないかな。
警備は少なくともクロードさんは人だったようだし。

>エノアさん
今日の警備、流石にまだ占い師を外すわけにはいかないだろうし
両霊能も本当は入れたいところだけど負担がひどすぎるから
僕は占い師範囲で考えているよ。
特攻が来る可能性があるから大変なところだけど頑張ってほしいな。
他に襲撃されるとしたら人だとしたらアイーダさん
共感はまだ鬼KCSに入れられるし襲撃されるのは早いと思う。
魔導師 ガウフ(占い師B)   8回目   22時55分  2006/9/27(水)
>ドルガン殿
返答ありがとうですぞ。

>・残りの鬼はどこに潜んでいると思うか?
>おぬしを人よりとした場合、守護にも鬼はいなさそうなので
これは、今日占い師抜きがなかったから、ということでしょうか?
守護、つまりエノア殿が鬼である場合は祈られるのを嫌って
抜かなかったというのも一応考えられる気はしますが…。

>ユーリ殿
>ミリア殿祈り
投票時までの彼女の発言が少なかったことが原因だと思われます。

>占いの票数
一応占いの各票数は

長老 商6 工6
導師 工5 商6 妙1

となっており、ガウフ→ガベルの方が多かったのです。
また、祈りは表を見ての通りほぼミリア殿択一で
決選投票でやり直してもみな意見は変わらないだろうということで
クマリ殿の裁定により今日の形となりました。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   9回目   22時56分  2006/9/27(水)
>ヨーゼフ
>セレンかドルガン以外に入るか??
ドルガン祈りはヨーゼフ視点で当然だと思うんだけど、セレンはどうして?
ドルガンが初日に占ったシバとか、ドルガンと組んでそうな可能性が高そうな霊能者の方がありそうな気がするんだけど…。
あと、皆言ってるけど、ドルガン祈りは彼がKである可能性を考えると、一概に祈れば良いとは言えないんだ…。
というわけで、ヨーゼフ暗殺案はあまり賛成できないんだけど、祈り先暗殺についてはどう思う?


>ユーリ
来てくれて有難う!

>ミリアさん祈りがやたら多かったみたいですけど何か理由でもあったのでしょうか?
ミリアだけ発言が一桁(っていうか4発言)だったんだ。
魔導師 ガウフ(占い師B)   9回目   22時57分  2006/9/27(水)
>クマリ殿
40分前了解ですぞ。

 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
長老|_|__|__|__|_
導師|_|__|__|__|_
神父|_|__|__|__|_
学生|_|__|__|__|_
騎士|_|__|__|__|_
水精|_|__|__|__|_
森精|_|__|__|__|_
大工|_|__|__|__|_
商人|_|__|__|__|_
老人|_|__|__|__|_
呪術|_|__|__|__|_

\|長導父学騎水森工商芝呪

今日の分の表です。

>アラン殿
がーん、先に答えられたorz
商人 ガベル(庶民C)    10回目   22時58分  2006/9/27(水)
>クマリ殿
時間了解ですぞ。

>セレン殿
かなり凶悪で隠れやすいステルスですな、
残り鬼によっては、さらに危険にもなりうるでしょう。

しかし、その配置ならば今日のヨーゼフ憂慮で少なくとも
鬼は1人へらせます。なので今日の判断については
問題ないと思いますぞ。
神学生 ユーリ(霊能者B)   3回目   22時58分  2006/9/27(水)
>クマリさん
了解しました。11時20分に提出ですね。

>アランさん
そちらも理解完了しました。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  10回目   22時59分  2006/9/27(水)
ちょっと訂正。

>ミリアだけ発言が一桁(っていうか4発言)だったんだ。
これは、個人案提出の時点で、だね。
その後にちゃんと、予想配置とか遺言していってくれたよ。
彼女の遺言も後でもう一度見直してこないと…。

>クマリ
40分前で了解しました、サーイエッサー!
騎士 エノア(守護者A)   10回目   23時 0分  2006/9/27(水)
>ガベル
直接襲撃ならばよほどの良配置だと思うわ。

ドルガンKシバ鬼で、K切ステルスというのは今のところ一番怖い作戦というのは私も思うわ。つまり、怪しんでも空けるのは危険よね…。

精一杯一晩考えてみるわね。
神父 アラン(霊能者A)   11回目   23時 1分  2006/9/27(水)
>クマリさん
40分前ですね。了解です。
長老 ドルガン(占い師A)  10回目   23時 3分  2006/9/27(水)
>ガウフ
>これは、今日占い師抜きがなかったから、ということでしょうか?
>守護、つまりエノア殿が鬼である場合は祈られるのを嫌って
>抜かなかったというのも一応考えられる気はしますが…。

鬼守護は結局は生き残れんと思うのでな。
鬼は3名いる。エノアが鬼だとして、ヨーゼフも鬼(わし視点)。それ以外にもう1人いるのじゃ。
早々に占い師を抜いてもいいと思うのじゃ。

昨日エノアがわしを抜けばヨーゼフへは判定は出ない。
今日エノア憂慮でヨーゼフをおぬしが占う。この場合にはクロードがおぬしを固定警備じゃな。襲撃はおぬしへのエノア特攻をクロードがGJ。
明日おぬしからヨーゼフへ鬼判定が出て、ヨーゼフ祈り。襲撃はお主。
これで4日目にはグレーは両霊能、アイーダ、セレン(クマリK)となる。

エノアが鬼でも占い師抜きで問題ないと思うのじゃ。
(ただしその思い込みを逆に利用される可能性もあるのじゃが)
森の精 クマリ(共感者B)   9回目   23時 4分  2006/9/27(水)
>ユーリさん
投票制度を決戦か纏めか指定してくれるとありがたいな。

・今日の占いについて
両霊能占い・・・というのが一番妥当だと思うんだけど
ドルガンさんと霊能のラインが気になるところ。
もし、ドルガン鬼両霊能鬼で
K霊能に人ガウフさんの占いが当たったりしたら
もうなんというか目も当てられない。

残る占い対象としてはセレンさんとアイーダさんだね。
ドルガンさんにセレンさんを占ってもらって白が出れば
村視点で共感はほぼ白になると思うけど
襲撃対象になるだけ・・・という気もするね。

アイーダさん占いは・・・白が出たらやっぱり襲撃されるだけかなぁ。
霊能の場合は襲撃されることでも情報になるから
やっぱり両霊能占いが妥当なところかな。
水の精 セレン(共感者A)   9回目   23時 6分  2006/9/27(水)
>エノアさん
>ドルガンKシバ鬼で、K切ステルスというのは今のところ一番怖い作戦というのは私も思うわ。つまり、怪しんでも空けるのは危険よね…。

迷わすようで申し訳ないけれどその場合残りの鬼は霊能・警備・暗殺あたりにいる可能性が高くなるわね。
ガウフさんが一日生きていたらそのうちかなりの分について絞りがきくはず。
結果5・6日目になって初めて怪しむ配置でいいかと思ってるのだけど。
大工 ヨーゼフ(庶民B)   17回目   23時 7分  2006/9/27(水)
>アイーダ9回目
>セレン祈り
これは俺の個人的な考えだったのかも知れないが。
共感鬼のCS潰しだな。ガウフがKクマリを占っていた時の事を考えてだ。すでにドルガンが信用できない以上、祈るしか共感は判断つけられんからな…。ガウフにセレンを占わせる余裕があるかは微妙だしな。
ガウフも鬼で【ドルガン・ガウフ・クマリ・セレン】とかだったらどうしようもないが、それでも鬼側を一人減らせることにはなるだろう。

祈り先暗殺は、村視点でわかりにくいんじゃないか?

【祈り:アイーダ】【暗殺:俺】とかも聞こうかと思ったが、アイーダ視点じゃ間違いなく悪手だろうからな(汗
神学生 ユーリ(霊能者B)   4回目   23時 8分  2006/9/27(水)
>クマリさん
すいません、忘れてました。

\|長導父学騎水森工商芝呪
─┼───────────
制|多決纏決纏決纏決纏_決 (多数決か頭首制か
頭|白森森水熊熊森薦商_熊 (頭首、纏め役にするなら誰か)

祈り案はともかく占い案が結構分かれそうな気がするので割れた時に再度意見を提出したほうがいいかと思いました。
纏め役にセレンさんを推したのは一応ガウフ鬼クマリKも考えての事です。
誰かが共感占いは信頼度稼ぎと言っていましたけどクマリさんを頭首にしやすくする理由も考えられるかと思ったので。
共感はどちらの場合も白度は変わらないわけですし。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  11回目   23時 9分  2006/9/27(水)
考察続きー!

・ヨーゼフ人ガウフ人側
【ドルガン−シバ−ユーリorアランorエノア−誰か】
【ドルガン−ユーリorアランorエノアから2人−誰か】
【ドルガン−ユーリorアランorエノア−セレン−クマリK】
2日目偽鬼判定であることから、ドルガンは鬼よりKの可能性の方が高いのかな、と思う。
他の人も言ってるけど、Kだった場合に怖いのは今日ドルガン襲撃でシバステルスが出来る一番上の配置だね。
エノアが入ってくる可能性は、ガウフ鬼側の時より高そう。
真ん中の配置もかなり怖いけど、偽鬼判定がバレなくても、安全策祈りが発動するだろうからその間に対処できる…のかな?
両霊能鬼だと、祈り先暗殺できる僕は邪魔だろうから、襲撃されたり偽鬼判定出されたりすることもありそうだね。
神父 アラン(霊能者A)   12回目   23時12分  2006/9/27(水)
>エノアさん
まぁ、警備は占い師が抜かれなければ上々だと思ってますね。
ドルガンさん人の場合はさくっと抜かれる場合もあるからちょっと気をつけてほしいです。

今から案作成に入るので沈黙します。
そういえば表だれか投下してるかな?
森の精 クマリ(共感者B)  10回目   23時12分  2006/9/27(水)
>ユーリさん
回答ありがとうー
これで決選投票制で決定だね。
シバさんが来てないようなのがちょっと気がかりだけどね。
あと、セレンさん単独Kとガウフさん人で僕がKの場合もあるから
占われてたから僕がKの可能性が高いというのは・・・うーん。
まあ、決選投票制だから今のところはあまり関係ないかな。
商人 ガベル(庶民C)    11回目   23時12分  2006/9/27(水)
>クマリ殿
両霊能とドルガン殿のラインですか…

ひとつ案としてですが、
あえてドルガン殿に範囲で霊能を、
ガウフ殿にアイーダ殿を占っていただいて
二日目に偽鬼判定がだせるほどの強配置のひとつ
【ドルガン-アイーダ】を牽制すると同時に、
霊能範囲でどちらを占ったかの理由をしっかりドルガン殿に
話していただいて判断材料にするのもありかと…
騎士 エノア(守護者A)   11回目   23時12分  2006/9/27(水)
>セレンちゃん
うう…正直今日の警備先は悩むところなのよね…実際現時点で明らかに怪しい人とかがいてくれたらまだ、警備先も決めやすくはなるのだけれど…。

でも、K切までよそうするのはやめておくわ。そのほうが警備先判断絞れそうだし…。間違っても占い師を抜かれて祈られて(その上今日の祈りが不正解だったりして)ってなると限りなく負けに近づいてしまうし…。(胃痛)
呪術師 アイーダ(暗殺者)  12回目   23時14分  2006/9/27(水)
>ヨーゼフ
>セレン祈り
ふむ、村視点でCSの幅を狭めたかったってことだね。納得納得。

>祈り先暗殺は、村視点でわかりにくいんじゃないか?
わかりにくいけど、縛りにはなるよ。一応。
問題はエノアがKだった時にBJされる可能性だけど、ドルガンKの可能性がある現状、ちょっと可能性的には低いのかなぁと思ってる。

>【祈り:アイーダ】【暗殺:俺】とかも聞こうかと思ったが、アイーダ視点じゃ間違いなく悪手だろうからな(汗
どう見ても悪手です。
っていうかそれ、判定出せないからー!(汗)
神父 アラン(霊能者A)   13回目   23時15分  2006/9/27(水)
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

表です。

>ガベルさん(11回目)
霊能者両方占わないならば、私はそれがいいと思ってますね。
魔導師 ガウフ(占い師B)  10回目   23時15分  2006/9/27(水)
>ドルガン殿
ヨーゼフ殿鬼エノア殿鬼である場合、今日ドルガン殿を抜いてしまうと
確実に祈られる。そしてさらにヨーゼフ殿の鬼も発覚する。
とすると、今日は抜かずに明日抜かしてしまったほうが
ヨーゼフ殿の特攻ということでエノア殿が生き残れる確率が
高くなるから…というのも考えられるような気もしますな。
しかし、やはり守護者鬼は結局は生き残れないのであれば
生き残れる確率を高くする意味はないのか?うむむ。
神学生 ユーリ(霊能者B)   5回目   23時15分  2006/9/27(水)
>クマリさん
どっちも単独Kの可能性は変わらないですけどガウフさん鬼の場合そういう思惑もあるかもしれないと思いましたから少しでも白の可能性が高い方を考えてです。
ガウフさん鬼でセレンさんKならそっちの方を占うと思いましたし。
長老 ドルガン(占い師A)  11回目   23時16分  2006/9/27(水)
>アイーダ
>問題はエノアがKだった時にBJされる可能性だけど、ドルガンKの
>可能性がある現状、ちょっと可能性的には低いのかなぁと思ってる。
わしはあまりBJは気にせんね。
おぬしもエノアもグレーじゃから、村から見ればグレーは2人減るわ鬼サイドが少なくとも一人減るわで、偶数になるデメリットを気にせずともいいくらいの情報になるじゃろうし。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  13回目   23時18分  2006/9/27(水)
さらに考察続き。
誰も突っ込んでくれないし既出っぽいけど、僕自身の考えを纏めるためにやってるんだい…!(何

・ヨーゼフ人ガウフ鬼側
どうみても両占い師鬼の強配置です。本当に(略
えっと、誰が鬼でも不自然じゃないから配置の上げ様が無いよ…(汗)
この配置でも、僕は早々に葬られる予感。
…うわぁ超手抜き考察。でも時間が無いからー!(汗
大工 ヨーゼフ(庶民B)   18回目   23時18分  2006/9/27(水)
>ユーリ
まだ昨日の状況がつかめていないかもしれんが…。
昨日の状況なら、どんな個人案をだしたのか、聞いてもいいか?

案提出時間も近いし、場合によっては明日でもいい。

何かの判断になるかもしれないしな、よろしく頼む。
長老 ドルガン(占い師A)  12回目   23時19分  2006/9/27(水)
>ガウフ
>今日は抜かずに明日抜かしてしまったほうが
>ヨーゼフ殿の特攻ということでエノア殿が生き残れる確率が
>高くなるから…というのも考えられるような気もしますな。
両霊能鬼サイドや、片霊能鬼+今晩霊能襲撃ならわからんがな、そうでもなければ明日ヨーゼフに鬼判定が霊能から出るし、そうなれば鬼庶民を占わないことで占い師への信用があがっちゃって鬼は困ると思うがな。

後、占い師が1日でも長く生きて判定が出ること自体鬼には歓迎されないことじゃな。
長老 ドルガン(占い師A)  13回目   23時19分  2006/9/27(水)
時間じゃな

 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
長老|大|神父|神学|導長|任

【祈り】
わしからはヨーゼフ祈りしかありえんのじゃ。

【占い】
両霊能占いでよいと思うぞな。
もともと鬼が潜んでいそうじゃし。

【守護】
ガウフ>>>わしでお願いしたいぞい。
みなは霊能も守りたいと思うじゃろうが、彼らはまだグレーなので守護範囲に入れずともよいと思うのでな。

【暗殺】
任意にしてアイーダに任せてみようかのう。
商人 ガベル(庶民C)    12回目   23時19分  2006/9/27(水)
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
商人|大|霊能|暗霊|占師|任

これで理由後述いたしますぞ。
長老 ドルガン(占い師A)  14回目   23時19分  2006/9/27(水)
今日もわしが表をまとめてしんぜよう。
大工 ヨーゼフ(庶民B)   19回目   23時19分  2006/9/27(水)
大工|長|__|霊能|導師|任

祈りはドルガン。Kの可能性も高いが、鬼側確実なんでな。

ガウフには霊能範囲だ。どっちを占っても、理由を頼みたい。

警備はガウフ固定だな。正直守るべきところはたくさんあるんだが、それを理由に抜かれたくない。

暗殺は任意。アイーダが気になるなら、俺でもいい。
神学生 ユーリ(霊能者B)   6回目   23時20分  2006/9/27(水)
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼──┼─
神学|工|呪術|霊能|占師|任

なんにしても祈りはヨーゼフさんで鉄板でしょう。
鬼でも人で祈れば情報になります。

占いはドルガンさんは霊能結果によってある程度霊能とのラインが見えてきますので別の所を占ってもらおうと考えました。

警備は普通に占い師です。
今回の場合特攻が来る可能性が高いと思うのでしっかり考えて守ってください。

暗殺は任意ですね。今日祈り先暗殺してもいいと思います。
水の精 セレン(共感者A)  10回目   23時20分  2006/9/27(水)
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
水精|大|呪父|学_|巫女|任

理由後述よ。
神父 アラン(霊能者A)   14回目   23時20分  2006/9/27(水)
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
神父|工|父_|学_|長導|任

祈りは…既にいってるようにヨーゼフさんです。理由説明は省略。
占いは…結構迷ったんですが、私からしたら警戒すべきはドルガン−ユーリなのでそれを回避したらそうなりました。
警備は占い師をお願いします。
暗殺は…祈り先…あんまりいい手ではない気がしますが、可能性としてはあってもいいと思うので任意です。
魔導師 ガウフ(占い師B)  11回目   23時20分  2006/9/27(水)
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
導師|工|父_|学_|長導|任

【祈り】
すみませんが、こうなってしまいますね…。
明日の判定で、しっかり判断させてもらいたいと
思いますぞ。

【占い】
悩ましいところだったのですが…両霊能者占いで。
そしてどちらがどちらを占うかというのもこれまた
悩ましいところだったのですが…
なんとなく襲撃されにくそうだな、と感じた
ユーリさんを私が占ってみたいと思います。

【守護】
両占い師の範囲で。
判断が難しいかもしれませんが、よろしくおねがいしますぞ。

【暗殺】
アイーダ殿にお任せしますぞ。
個人的には封印でもいいと思っております。
森の精 クマリ(共感者B)  11回目   23時20分  2006/9/27(水)
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
森精|工|学生|神父|占師|任

・祈り
申し訳ないけどこれは鉄板だね。
ヨーゼフさんの頑張りは確かに受け止めました。

・占い
悩んだけどやはり両霊能占いで。
最初から居てくれるアランさんをガウフさんにお願いするよ。

・守護
占い師範囲だね・・・よく考えて決めて欲しい。

・暗殺
今日は任意。
撃ってほしいとは言わないけどお任せするよ。
騎士 エノア(守護者A)   12回目   23時22分  2006/9/27(水)
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
騎士|工|呪術|霊能|占霊|任(注:ただし占い師重視)

祈りはヨーゼフさん。申し訳ないけれど、情報が出るのはこちらであることから。貴方が【人】であると確信出来なかったのに占い師を祈る勇気は無かったの。ごめんなさい。

占いは長老は霊能との関係が明日はっきりするので占わなくてもよいかな?と思うので霊能はガウフさんにお願いして、今日は信頼できる暗殺者のアイーダを長老にお願いしたいわ。

警備は占い師を守るつもり(だけれど、霊能も気になってます)

暗殺は、お任せするわ。祈り先でも…(注;アイーダちゃんがもし両※するつもりならばほのめかしてほしいわ。不用意なBJはさけたいので)
長老 ドルガン(占い師A)  15回目   23時22分  2006/9/27(水)
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
長老|大|神父|神学|導長|任 23時19分
商人|大|霊能|暗霊|占師|任
大工|長|__|霊能|導師|任
神学|工|呪術|霊能|占師|任 23時20分
水精|大|呪父|学_|巫女|任
神父|工|父_|学_|長導|任
導師|工|父_|学_|長導|任
森精|工|学生|神父|占師|任
騎士|工|呪術|霊能|占霊|任(注:ただし占い師重視) 23時22分
神父 アラン(霊能者A)   15回目   23時23分  2006/9/27(水)
.o0(なんでドルガンさん範囲にアイーダさんなんだろう?)
神学生 ユーリ(霊能者B)   7回目   23時23分  2006/9/27(水)
>ヨーゼフさん
了解しました。
明日でもいいって明日ヨーゼフさんがいない可能性高いですよ?

>ガベルさん
占いが両方とも「霊能」になっているんですけどどっちか固定にはしないんでしょうか?
商人 ガベル(庶民C)    13回目   23時23分  2006/9/27(水)
【占い】
鉄板って言葉は好きではありませんが、
状況的にみてヨーゼフ殿は祈られ上等の
鬼に見えてしまいましたので祈りで。
まぁその場合まだ鬼の作戦通りにすすでいる可能性も
ありますが…

【占い】
ちょっと迷いましたね、霊能を指定するのが
怖かったということもあります。霊能の自体が
どっちかラインかというと、まだ判断できるだけの
材料が私にはありません、最悪占いかぶる可能性が
ありますがあえて、ドルガン殿に霊能範囲、
ガウフ殿は霊能と暗殺範囲で。

占い師鬼の可能性も残る以上、範囲占いでどうして
その占いになったのか理由をしっかり述べてもらうことで
なにがしか糸口がつかめることもあると思いますので。

【占い】
ヨーゼフ殿が予定調和の鬼ならば、今日は占い師特攻だと
思います。占い師の二択でお願いしたいですぞ。

【暗殺】
アイーダ殿の出方をみるためにも、任意にしておきますぞ。
水の精 セレン(共感者A)  11回目   23時24分  2006/9/27(水)
祈りに関してはヨーゼフさんには悪いけど一番情報が出るのでこうさせてもらうわね。

占いに関しては正直怖いのはドルガンKと霊能鬼の組み合わせ。
ゆえにガウフさんの霊能占いははずせないわ。
ガウフさんにユーリさんを指定した理由はどうしても発言を見れてない分判断が付けにくいということに尽きるわ。

警備は言うまでもなく巫女で。

暗殺はお任せよ。
使う使わない含めて選択肢はそれなりだと思うので判断材料にはなると思うしね。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  14回目   23時24分  2006/9/27(水)
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
呪術|工|学_|父_|占い|任

祈りはヨーゼフ。
一生懸命頑張ってくれてたけど、これが一番情報になると思うんだよ。
人だったら本当にごめん。
占いは、両霊能者占いだよ。
僕も占いはほしいんだけど、他人の判定の方が気になる。
割り当ては、昨日の個人案がドルガンと一緒だったアランをガウフに。
守護は占い師横で。ドルガンが襲われたら、鬼側は一人減るわけだから若干ガウフ優先で良いと思う。
暗殺は任意!
祈り先暗殺の可能性も考えているよ。
長老 ドルガン(占い師A)  16回目   23時25分  2006/9/27(水)
>アラン
>.o0(なんでドルガンさん範囲にアイーダさんなんだろう?)
わしが鬼判定だしておるから、明日その結果を検証する存在である霊能はガウフに占ってほしい。
じゃからドルガンは霊能以外で・・・・まっアイーダでいいか
とかいう感じじゃろ?
長老 ドルガン(占い師A)  17回目   23時25分  2006/9/27(水)
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
長老|大|神父|神学|導長|任 23時19分
商人|大|霊能|暗霊|占師|任
大工|長|__|霊能|導師|任
神学|工|呪術|霊能|占師|任 23時20分
水精|大|呪父|学_|巫女|任
神父|工|父_|学_|長導|任
導師|工|父_|学_|長導|任
森精|工|学生|神父|占師|任
騎士|工|呪術|霊能|占霊|任(注:ただし占い師重視) 23時22分
──┼─┼──┼──┼──┼─ これ以下は時間切れ?
呪術|工|学_|父_|占い|任 23時24分

今いなさげなシバ以外の全員じゃ。
商人 ガベル(庶民C)    14回目   23時26分  2006/9/27(水)
>ユーリ殿
理由で述べておりますが霊能の判断が私はまだついておりません。

加えて今の状況ですとドルガン殿と霊能のラインというのは
けっこうありえると思いますので、どちらを選ぶかということで
その後の判断もできるかと思っていますので、あえて
占いに少し自由度をもたせました。

ちなみに【ドルガン-アイーダ】もありうる以上
ドルガン殿の範囲に暗殺を含めるわけにはいきませんでしたので
暗殺範囲はガウフ殿にお任せしたかったのでせす。
魔導師 ガウフ(占い師B)  12回目   23時27分  2006/9/27(水)
>ドルガン殿
>占い師が1日でも長く生きて判定が出ること自体
>鬼には歓迎されないことじゃな。
ふむ、なるほど。確かに占い師両人なら
一つでも多く判定を出される前に潰してしまうほうが
いいと考えられるかもしれませんな。

あと、表纏めお疲れ様ですぞ。
水の精 セレン(共感者A)  12回目   23時28分  2006/9/27(水)
>アランさん
>.o0(なんでドルガンさん範囲にアイーダさんなんだろう?)

ユーリさんについてはわからないけど私の場合はドルガンさんK−霊能を意識してるのでガウフさんに霊能占いを指定しておくということに過ぎないわ。
究極ドルガンさんにアイーダさんや私固定占いとかも考えたけどそのあたりの判断をドルガンさんがどうするか見てみたいというのもあったの。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  15回目   23時28分  2006/9/27(水)
また遅れたわけでorz
案は10分前ぐらいから作成に入らないと辛いなぁ…。

>エノア
>(注;アイーダちゃんがもし両※するつもりならばほのめかしてほしいわ。不用意なBJはさけたいので)
今日ドルガンを暗殺するつもりはないよ。
ドルガン人の可能性は普通にあるし、鬼側でもKの可能性の方が高いと思ってるからね。
そこは心配しないでほしいな。
騎士 エノア(守護者A)   13回目   23時28分  2006/9/27(水)
>アランさん
>.o0(なんでドルガンさん範囲にアイーダさんなんだろう?)
私の場合ドルガン―霊能ラインを危惧したのでアイーダさんか共感か私しか希望できる範囲が無かったのよね…(汗)

素直に両霊能でもよかったかもしれないわ。
大工 ヨーゼフ(庶民B)   20回目   23時28分  2006/9/27(水)
…大と工、おおっ、祈り先俺以外がいるじゃないか!!

と思ったら両方とも俺なのな…。


わかってたけどさぁ…。
騎士 エノア(守護者A)   14回目   23時29分  2006/9/27(水)
>アイーダ
了解。それだったら安心してドルガンも警備範囲に考えられるわ。ありがとう。
森の精 クマリ(共感者B)  12回目   23時29分  2006/9/27(水)
アイーダさんは遅刻です・・・シバさんも。
換算しても決定には関与しないね。

祈り 大工8 長老1
長老 神父3 学生1 呪術2 呪父1 霊能1
導師 霊能3 学生3 神父1 神学1 闇霊1
騎士 占師7 導師1
代行 任8
魔導師 ガウフ(占い師B)  13回目   23時30分  2006/9/27(水)
占いの表が微妙な感じで割れておりますな。
あと、シバ殿はどうされたのか…。
森の精 クマリ(共感者B)  13回目   23時30分  2006/9/27(水)
えーとガウフさんの占い先が霊能範囲かユーリさん固定かで
決戦になるのかな・・・
その場合ドルガンさんの占い先はどうしよう。
神学生 ユーリ(霊能者B)   8回目   23時32分  2006/9/27(水)
>アランさん
大体はドルガンさんの言った通りですけどもう1つ霊能襲撃をされると確実に占いが無駄になる事を避けたかったというのもありますね。
私の意見でもアイーダさん襲撃で同じ事になってしまいますけどかといって他に占う所はセレンさんぐらいかなと思っていたので。

>ヨーゼフさん
ざっと見て初日に出したであろう意見です。

 ̄\|祈|長老|導師|騎士|剣士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
神学|少|商_|大_|長_|導_|封


こんな感じでしょうか。
祈りは自分も発言数で決めていたでしょうからミリアさんです。

占いはDMはペアで占って欲しいと感じたからです。

警備は適当ですけどとりあえず信頼できた方に共感を占っていて信頼度が高めなガウフさんを警備を主張したと思います。

暗殺は初日に有効には使えないでしょうから封印です。
神父 アラン(霊能者A)   16回目   23時32分  2006/9/27(水)
>クマリさん
セットになるんじゃないかなぁ?アイーダさん占いのやつと。
適当にやればいいと思うからさくっとお願いします。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  16回目   23時33分  2006/9/27(水)
占い案にコメントし忘れ。
独断占い大歓迎!でも、やるなら鬼判定を出すつもりでやってほしいな。
独断僕占いで人判定だと、なんか速攻襲われる気がしてならないんだよ。
僕視点で、占い師鬼か霊能者鬼はほぼ確実な状況だからね。
森の精 クマリ(共感者B)  14回目   23時33分  2006/9/27(水)
ガウフさんの占いが霊能範囲→ドルガンさんアイーダさん占い?
ガウフさんの占いがユーリさん固定→ドルガンさんアランさん占い

決戦の結果はこうなるのかな?
長老 ドルガン(占い師A)  18回目   23時33分  2006/9/27(水)
>アイーダ
>案は10分前ぐらいから作成に入らないと辛いなぁ…。
理由の作文もあるし、わしは15〜20分前から原稿をかきはじめるよ。

>ガウフ
>あと、表纏めお疲れ様ですぞ。
わし、事務処理得意じゃし。
商人 ガベル(庶民C)    15回目   23時34分  2006/9/27(水)
>クマリ殿
3票というのがなんとも微妙ですなぁw

もっと偏ってれば決めようがあったのでしょうが…

一番多い3票同志で導師>霊能範囲を抜くと
一応ドルガン>アラン ガウフ>ユーリに
なりますが…制度が決戦なら決戦でもいいですぞ。
魔導師 ガウフ(占い師B)  14回目   23時35分  2006/9/27(水)
>クマリ殿
まず、私の占い範囲を「霊能者範囲」か「ユーリ固定」かの
どちらからか選び、それに合わせてドルガン殿の占いを
作成した案を皆に提出してもらって再投票、というのは?
ちょっと時間が苦しいですかな…クマリ殿の采配にまかせますぞ。
森の精 クマリ(共感者B)  15回目   23時36分  2006/9/27(水)
占いのみ決選投票に入ります。

ガウフさんの占いを霊能範囲かユーリさん固定かで投票します。
ガウフさんが霊能範囲になった場合は
ドルガンさんはアイーダ占い。
ガウフさんがユーリさん固定になった場合は
ドルガンさんはアランさん固定。

日没15分前投票遅刻三分までで異論ありませんか?
>ALL
長老 ドルガン(占い師A)  19回目   23時36分  2006/9/27(水)
>クマリ
了解じゃ
長老 ドルガン(占い師A)  20回目   23時36分  2006/9/27(水)
>クマリ
了解じゃ
商人 ガベル(庶民C)    16回目   23時36分  2006/9/27(水)
>クマリ殿
了解ですぞ。
騎士 エノア(守護者A)   15回目   23時37分  2006/9/27(水)
>クマリちゃん
了解よ。もう一度どちらがよいかしっかり考えてみるわね。
大工 ヨーゼフ(庶民B)   21回目   23時37分  2006/9/27(水)
>クマリ
了解した。というか前提は決定案に対して、でいいんだよな。
俺祈り前提での占い案か…。少し考えてみるぜ。
水の精 セレン(共感者A)  13回目   23時37分  2006/9/27(水)
>クマリさん
15分前了解。
だけど3分の余裕っている?
通常の投票と違って変更する手間が少ない分鬼の組織票はいりかねない気もするけど。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  17回目   23時37分  2006/9/27(水)
>クマリ
二日連続遅刻で本当にごめん。
決選投票は了解だよ。
神父 アラン(霊能者A)   17回目   23時37分  2006/9/27(水)
>クマリさん
了解です。
森の精 クマリ(共感者B)  16回目   23時38分  2006/9/27(水)
>ガウフさん
あ、ドルガンさんの占い案も合わせて作成してもらったほうが
いいですね。

では、ガウフさんの占いは霊能orユーリで決戦。
それに合わせてドルガンさんの占い案を作成してください。
神学生 ユーリ(霊能者B)   9回目   23時38分  2006/9/27(水)
>クマリさん
了解です。

ちなみに個人的には決選投票の条件はどの意見も過半数が超えていなかった場合でしょうか。

とりあえず霊能固定占いにしてどっちの霊能を占うかという決選投票の方法もあったと思いますけどそれを選ばなかった理由とかはありますか?
長老 ドルガン(占い師A)  21回目   23時38分  2006/9/27(水)
ガウフの占い先を下の2つから選ぶんでいいんじゃろ?
(1)霊能範囲
(2)ユーリ固定
魔導師 ガウフ(占い師B)  15回目   23時38分  2006/9/27(水)
>クマリ殿
>ガウフさんの占いは霊能orユーリで決戦。
>それに合わせてドルガンさんの占い案を作成してください。
それで異論ないですぞ。

 ̄\|長老|導師
──┼──┼──
__|__|__
長老 ドルガン(占い師A)  22回目   23時39分  2006/9/27(水)
>では、ガウフさんの占いは霊能orユーリで決戦。
>それに合わせてドルガンさんの占い案を作成してください。
了解じゃて
呪術師 アイーダ(暗殺者)  18回目   23時42分  2006/9/27(水)
 ̄\|長老|導師
──┼──┼──
__|__|__

・ドルガン−呪or父
・ガウフ−霊範or学
で投票

これで合ってる?
魔導師 ガウフ(占い師B)  16回目   23時43分  2006/9/27(水)
>アイーダさん
ドルガン殿のほうは、私の占い案に合わせて各自で考える
という形では?
大工 ヨーゼフ(庶民B)   22回目   23時43分  2006/9/27(水)
>ユーリ
返答ありがとな。やっぱ同じような案になるよな(汗
明日俺がいなくても、なにか村の役に立つかも知れんと思って聞いたんだ。感謝するぜ。
商人 ガベル(庶民C)    17回目   23時44分  2006/9/27(水)
 ̄\|長老|導師
──┼──┼──
商人|霊能|霊能

ガウフ殿霊能範囲固定ならば、適当なドルガン殿の
占い先はアイーダ殿になるんでしょうが…

最悪かぶりもありますが、占い師両鬼でないかぎり
かぶり判定は、それなりに意味があるとおもいますのでこれで
長老 ドルガン(占い師A)  23回目   23時44分  2006/9/27(水)
 ̄\|長老|導師
──┼──┼──
長老|神父|神学

まっ霊能2人を占うでいいんじゃないかい。
鬼の可能性はあるし、これなら少なくともどちらかの霊能には判定は出るし。
神学生 ユーリ(霊能者B)  10回目   23時44分  2006/9/27(水)
>ガベルさん
早いです、というか決選投票ですよー!
魔導師 ガウフ(占い師B)  17回目   23時44分  2006/9/27(水)
 ̄\|長老|導師
──┼──┼──
導師|父_|学_

個人案と変わりなしですな。
神父 アラン(霊能者A)   18回目   23時44分  2006/9/27(水)
私は案を変えずに
ガウフ→ユーリ

 ̄\|長老|導師
──┼──┼──
神父|父_|学_

です。
森の精 クマリ(共感者B)  17回目   23時44分  2006/9/27(水)
>セレンさん
普通に遅刻しそうな人が居そうだから猶予取ったけど・・・
見えるような鬼の誘導があれば考察に入れられるだろうし
このまま猶予3分で行くよー。
でも早めに出してくれると嬉しいなー

>ユーリさん
うーん、一番多い票が同数だったとき・・・と考えてるけど
決め方はかなり臨機応変ですね。
アイーダさん占い案が結構でたから
それを生かす形にしてみたいと思いました。

>アイーダさん
ほぼOK
二人とも霊能範囲とかもありっちゃありだとは思いますが。
神学生 ユーリ(霊能者B)  11回目   23時45分  2006/9/27(水)
 ̄\|長老|導師
──┼──┼──
神学|呪_|霊能

意見は変わらないですね。
さっき言ったようにドルガンさんには霊能以外を占ってもらおうと考えた為です。
大工 ヨーゼフ(庶民B)   23回目   23時45分  2006/9/27(水)
大工|商人|霊能|

ドルガンの占い先がさっぱり浮かばないな。強いて言えばガウフのラインなんだが。
共感じゃないのは共感鬼なら絶好のステルスになるからだな。

ガウフは霊能でいいんじゃないか?どっちを占うかも判断になりそうだぜ。
水の精 セレン(共感者A)  14回目   23時45分  2006/9/27(水)
 ̄\|長老|導師
──┼──┼──
水精|呪父|学_

こんなところかしら。
ってそのままだけどw
呪術師 アイーダ(暗殺者)  19回目   23時45分  2006/9/27(水)
 ̄\|長老|導師
──┼──┼──
呪術|呪_|霊範

先に提出した個人案は、ドルガン−アランラインを危惧してのガウフ−アラン占いをだったからね。
なので、ドルガンアラン占いは避けてこっちで。
森の精 クマリ(共感者B)  18回目   23時45分  2006/9/27(水)
 ̄\|長老|導師
──┼──┼──
森精|父_|学_

このまま
騎士 エノア(守護者A)   16回目   23時46分  2006/9/27(水)
 ̄\|長老|導師
──┼──┼──
騎士|呪_|霊範

このままだけれど…
呪術師 アイーダ(暗殺者)  20回目   23時47分  2006/9/27(水)
>ガベル
>ドルガン殿のほうは、私の占い案に合わせて各自で考える
>という形では?
二択だと思ってた…。ちょっと焦り気味だね、僕。
深呼吸深呼吸(すーはー)
神学生 ユーリ(霊能者B)  12回目   23時47分  2006/9/27(水)
なんかまたバラけそう…。
商人 ガベル(庶民C)    18回目   23時47分  2006/9/27(水)
>ユーリ殿
あ、日没15分前に反応して出してしまいましたぞ…

というか私浮いてますなw
長老 ドルガン(占い師A)  24回目   23時48分  2006/9/27(水)
 ̄\|長老|導師
──┼──┼──
商人|霊能|霊能
長老|神父|神学
導師|父_|学_
神父|父_|学_
神学|呪_|霊能
水精|呪父|学_
呪術|呪_|霊範
森精|父_|学_
騎士|呪_|霊範
長老 ドルガン(占い師A)  25回目   23時49分  2006/9/27(水)
 ̄\|長老|導師
──┼──┼──
商人|霊能|霊能
長老|神父|神学
導師|父_|学_
神父|父_|学_
神学|呪_|霊能
大工|商人|霊能|
水精|呪父|学_
呪術|呪_|霊範
森精|父_|学_
騎士|呪_|霊範

すまん、ヨーゼフのを集計ミスしたのは意図的ではないぞい(汗
魔導師 ガウフ(占い師B)  18回目   23時49分  2006/9/27(水)
うーん、ばらけてますかな…?
いや、ガウフ→ユーリが多いでしょうか?
大工 ヨーゼフ(庶民B)   24回目   23時49分  2006/9/27(水)
>ドルガン
俺!俺!
水の精 セレン(共感者A)  15回目   23時49分  2006/9/27(水)
見事にまっぷたつねw
どうしましょうwww
神学生 ユーリ(霊能者B)  13回目   23時49分  2006/9/27(水)
>アイーダさん
大丈夫。私も2択だと思ってました。
というか2択じゃないとまたバラける可能性が…。
商人 ガベル(庶民C)    19回目   23時50分  2006/9/27(水)
>アイーダ殿
あぁ、クマリ殿が霊能固定なら暗殺、神学固定なら
神父といっていらっしゃいましたか…
それなら二択でしたな、からけよめずにすみません。

長老のほうの案もということなので無駄に迷ってましたぞw
水の精 セレン(共感者A)  16回目   23時50分  2006/9/27(水)
ああ、ヨーゼフさんの分は入ってなかったのね。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  21回目   23時50分  2006/9/27(水)
ガウフの占い案真っ二つ…?
森の精 クマリ(共感者B)  19回目   23時50分  2006/9/27(水)
長老 霊範1 神父4 呪3 呪父1
導師 霊能4 学生5

また割れたなぁ・・・
でも、決定案はこれかな。


 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|工|神父|学生|占師|任
魔導師 ガウフ(占い師B)  19回目   23時50分  2006/9/27(水)
ぶは、まっぷたつ(汗)
うーん、もう時間もないしクマリ殿が決定するという形で
いいのではないでしょうか?
決まらないと困りますし。
神学生 ユーリ(霊能者B)  14回目   23時51分  2006/9/27(水)
一応両霊能占いの案が1番多いですね。
やっぱり過半数超えてませんけど…。
長老 ドルガン(占い師A)  26回目   23時51分  2006/9/27(水)
>ヨーゼフ
>俺!俺!
いや、まことにすまん。
商人 ガベル(庶民C)    20回目   23時51分  2006/9/27(水)
>クマリ殿
割れてしまったのでクマリ殿にお任せですぞ、
一応ユーリ殿固定のほうが多いです。
森の精 クマリ(共感者B)  20回目   23時51分  2006/9/27(水)
GYAAAA まっぷたつ!
大工 ヨーゼフ(庶民B)   25回目   23時52分  2006/9/27(水)
>ドルガン
って気がついたら訂正版でてたな。
こっちもあせってすまん!
神学生 ユーリ(霊能者B)  15回目   23時52分  2006/9/27(水)
>クマリさん
纏め役案了解です。
【祈り】ヨーゼフ
セット完了しました。
皆さんも忘れないように。
商人 ガベル(庶民C)    21回目   23時52分  2006/9/27(水)
あ、ヨーゼフ殿が入ると真っ二つですなw

これはもう纏め役の権利発動でいいのでは?w
呪術師 アイーダ(暗殺者)  22回目   23時52分  2006/9/27(水)
>ユーリ
二択にても、ガウフの占い先は見事なばらけっぷりだね。
シバがいれば奇数になるんだけど、いないからなぁ…。

>ガベル
両方霊能範囲占いも面白いと思っている僕がいる(何
>からけよめずにすみません。
つ【空気投げ】
魔導師 ガウフ(占い師B)  20回目   23時52分  2006/9/27(水)
>クマリ殿
纏め役権限で決定案を出していただきたいです!
異論のある方はいませんか!?
森の精 クマリ(共感者B)  21回目   23時53分  2006/9/27(水)
なんなんだこの村は髭村のフリをしたまっぷたつの村なのかー!

もう仕方ない・・・僕の19回目で決定です。

 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|工|神父|学生|占師|任
長老 ドルガン(占い師A)  27回目   23時53分  2006/9/27(水)
>ヨーゼフ

 ̄\|長老|導師
──┼──┼──

このヘッダー部分みながら表まとめしてたので、見落としたんじゃわい。(と言い訳するわし)
神父 アラン(霊能者A)   19回目   23時53分  2006/9/27(水)
…ぇ?同数?

>アイーダさん
ドルガン−アランってなんでだろうと思ったら案が一緒だったんですね。奇しくも今日も一緒。なんだかなぁ…。

>クマリさん
決定案了解しました。祈りはだいぶ前にセットしてあります。
連日割れまくりで大変ですね。
騎士 エノア(守護者A)   17回目   23時53分  2006/9/27(水)
>ガウフ
異論なしよ

>クマリ君
纏め役にお任せします。
大工 ヨーゼフ(庶民B)   26回目   23時53分  2006/9/27(水)
俺は 【未定】の方がいいだろうな。

さて、監督と主役がいなくなるこの村の今後が心配だが…。
メイドから編集作業させてもらうぜ。

みんなの熱い演技を期待してるぜ!!
騎士 エノア(守護者A)   18回目   23時53分  2006/9/27(水)
>クマリちゃん
決定稿了解よ。今日は本当にお疲れ様でした。
森の精 クマリ(共感者B)  22回目   23時54分  2006/9/27(水)
手際悪いうえに権限を振りかざしてしまってすみません。
明日はまとめ役やらないで済むといいなぁ・・・(汗
商人 ガベル(庶民C)    22回目   23時54分  2006/9/27(水)
>アイーダ殿
>つ【空気投げ】

うはっ、そのとき世界の景色が反転するぅ!?
魔導師 ガウフ(占い師B)  21回目   23時54分  2006/9/27(水)
>クマリ殿
決定案、了解ですぞ。
しかし連日連続とは…嗚呼まっぷたつ村(汗)
大工 ヨーゼフ(庶民B)   27回目   23時55分  2006/9/27(水)
>ドルガン
ヘッダーはめんどいから使わなかった(汗

俺はもっとひどい、ありえないようなミスとかするから気にしなーい!
商人 ガベル(庶民C)    23回目   23時55分  2006/9/27(水)
>クマリ殿
了解ですぞぉ。
(ガベルは上半身が土に埋まっている)
商人 ガベル(庶民C)    24回目   23時55分  2006/9/27(水)
まっぷたつ村ですかwそれはそれでw
長老 ドルガン(占い師A)  28回目   23時56分  2006/9/27(水)
とりあえずセットはできたわい
水の精 セレン(共感者A)  17回目   23時56分  2006/9/27(水)
>クマリさん
了解ですわ。
セットもおけです。

さてとりあえずこれで髭が一人減ることになるのね・・・。
まだまだ道のりは遠いですわ(ぇー
呪術師 アイーダ(暗殺者)  23回目   23時56分  2006/9/27(水)
>クマリ
時間無いし、ぐだぐだになりそうで怖いからその決定案で了解したよ。
連日お疲れ様。これ食べて元気出して?
つ【かつおぶし】

>アラン
>ドルガン−アランってなんでだろうと思ったら案が一緒だったんですね。
うん。理由はそれだけなんだ…っていうか、それしか繋がりらしいものが見当たらないから(汗
初日案が一緒だとラインを疑われる可能性まで鬼側が考えてるんなら、ガウフ占いを貰いたいKの可能性もあるって今気付いた(何
神学生 ユーリ(霊能者B)  16回目   23時56分  2006/9/27(水)
>クマリさん
改めて纏め役案了解しました。

ちょっと体調悪いので今日はこれで失礼…。
商人 ガベル(庶民C)    25回目   23時57分  2006/9/27(水)
そういえば今日は全然エノア殿に萌えてませんでしたな、

それでは…

エノアたんハァハァハァハァハァハァ…
騎士 エノア(守護者A)   19回目   23時57分  2006/9/27(水)
真っ二つ村、この村の第二の名物が…

>ガベル
>(ガベルは上半身が土に埋まっている)
(エノアはセメントを流し込んだ)
森の精 クマリ(共感者B)  23回目   23時58分  2006/9/27(水)
>アイーダさん
ありがとう。
かつおぶしがりがりがり・・・
やはりあつあつのご飯に醤油と一緒にかけると美味しいね。
魔導師 ガウフ(占い師B)  22回目   23時58分  2006/9/27(水)
>クマリ殿
いやいや、きちんと纏めてくれてありがとうですぞ。
纏め役もなかなか一苦労ですな…お疲れ様です。
大工 ヨーゼフ(庶民B)   28回目   23時58分  2006/9/27(水)
>クマリ
なんにしても、お疲れ様だぜ。
連日大変だな(笑

>アイーダ
お前は人っぽいとは思ってるんだがな…。
強配置に対抗するには、暗殺は重要な能力だと思ってる。
COOLに決めて欲しい。
暗殺が怖いから疑った、というのは分かって欲しいぜ。
商人 ガベル(庶民C)    26回目   23時58分  2006/9/27(水)
>エノア殿
そ…そんな!セメントプレイだなんて、純なワシには
まだ早いですぞぉ!!

でもそんな積極的なエノア殿もす・て・き☆
森の精 クマリ(共感者B)  24回目   23時58分  2006/9/27(水)
>ヨーゼフさん
ドルガンさんに祈り入れないの?
呪術師 アイーダ(暗殺者)  24回目   23時58分  2006/9/27(水)
セット完了!

>ガベル
からけ投げしながら地面に埋まって、しかもその状態でエノアたんハァハァ…。
どう見ても変態ですw
でも僕は見捨てないよ!髭だから!(何
騎士 エノア(守護者A)   20回目   23時58分  2006/9/27(水)
>ガウフ
>エノアたんハァハァハァハァハァハァ…
(ふぉんぐしゃ!ふぉんぐしゃ!ふぉんぐしゃ!)
ふぅ、やっぱり一日に一度は髭を殴らないと…(血まみれのイイ笑顔)
森の精 クマリ(共感者B)  25回目   23時59分  2006/9/27(水)
それじゃおやすみー 多分また明日〜
大工 ヨーゼフ(庶民B)   29回目   23時59分  2006/9/27(水)
さて、今日は時間がないから予告編はなしだー!!!

強いて言えば

ハッスル髭面三つ巴!!!!
妖精 ミュリネ(司会)             6時 1分  2006/9/28(木)
11名の村人達はそれぞれ裁いて欲しい者を決め
心の中で神に祈った。そして神の力で鬼が滅せられ
村に平和がもたらされますようにと願いながら家路に着いた。
3日目へ進む
一覧に戻る