◆メビウス人狼 第100章 『髭賢人の村』 3日目
ドルガン
ガウフ
アラン
ユーリ
エノア
クロード
【残り9名】
セレン
クマリ
ミリア
ヨーゼフ
ガベル
シバ
アイーダ
妖精 ミュリネ(司会)             6時 1分  2006/9/28(木)
3日目の朝となりました。昨晩は、
ガウフが遺体となって発見されました。
ヨーゼフが灰となって発見されました。
まだ戦いは終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
少女 ミリア(庶民A)     1回目    6時 2分  2006/9/28(木)
あ、やっぱりヨーゼフさん鬼でしたね
神学生 ユーリ(霊能者B)   1回目    6時29分  2006/9/28(木)
おはようございます。
とりあえず今回は報告だけ。
【ヨーゼフさんは鬼】でした。
エノアさん…。

それでは。
剣士 クロード(守護者B)   1回目    6時34分  2006/9/28(木)
まぁ俺の襲撃者がヨーゼフだったからそれは判ってるんだけどな
そしてやっぱりガウフ来たか
大工 ヨーゼフ(庶民B)    1回目    6時46分  2006/9/28(木)
おはよっす。

暗殺は来ていません。

今日も頑張りましょう!
長老 ドルガン(占い師A)   1回目    6時50分  2006/9/28(木)
おはよう。

【アランの髭は本物(人)じゃったぞ。】
魔導師 ガウフ(占い師B)   1回目    7時 2分  2006/9/28(木)
あじゃぱー。短い命でした・・・。
そんな予感もしてましたが。
うーむ、守ってもらえるかなーとも思ってたのになー。
あ、おふたりともおはようございます。
長老 ドルガン(占い師A)   2回目    7時23分  2006/9/28(木)
朝餉をとってきたが、

エノアの評価が微妙になるのう。昨晩はガウフ守りが妥当じゃったろうにのう。
・エノアは人で守護に失敗したのか?
・鬼で憂慮を避けたい、わしをCSに入れたいので一日目には抜かずに
 今日ガウフを抜いたのか?

まぁヨーゼフは鬼じゃから昨晩は特攻可能ではあったがな。
長老 ドルガン(占い師A)   3回目    7時26分  2006/9/28(木)
朝は時間が少ないじゃでもう仕事に行くぞな。
神父 アラン(霊能者A)    1回目    7時37分  2006/9/28(木)
ヨーゼフさんは鬼だった。
なんでガウフさんを…抜かれるかなぁ。
騎士 エノア(守護者A)    1回目    8時24分  2006/9/28(木)
おはよう…(抜かれ警備故の針の筵を思いローテンション)

一応私は今日ユーリに疑いを持っていくつもりでいるわ。ドルガンは信じようとしている路線で…。
騎士 エノア(守護者A)    1回目    8時26分  2006/9/28(木)
………orz
ごめんなさい。鬼の裏を掻くつもりで長老を警備していました。
騎士 エノア(守護者A)    2回目    8時48分  2006/9/28(木)
ガウフさん警備にしなかった理由は
1、昨日はガウフさん警備の空気でしたがガウフさんを守れと言う空気が強かった分、此処まで言われていれば鬼は私がガウフさんを守っていると思うのではないかと思ったことです。そうしたら残り三択かな?と思いました。

2、ドルガンさんが鬼ならば今日は霊能の人数を減らしに来るのではないか。(そもそも人祈りの時に警備されていそうな占い師を襲ったりする事は無いだろうと思っていますので。)、人ならば(つまりヨーゼフ鬼)占ったドルガンさんを襲撃に来るのではないか、と思ったことです。(加えて言うなら、昨日あまり考えるなと言われたけれど頭の端にドルガン鬼K切りの凶悪ステルスがあるかもしれないというのも少しありました)これで、占いの判定が出ればその占い師は生きていれば人確定して信頼されることになりますからね…。

(長すぎたので一旦きりますね)
騎士 エノア(守護者A)    3回目    8時49分  2006/9/28(木)
3、でも、Kならまだしも、鬼ならば【ドルガン―両霊能】または【ドルガン―片霊能】でもなければ昨日偽判定はしないのではないかと思っていました。そう考えたときにドルガンさんは人かな…と思いました。

4、後は、【ドルガン―片霊能】ならば確実にもう片方の霊能に来るだろうし、両霊能鬼ならばなおさら返り討ちに会うような行動には出ないのではないかな…と思ったことです。
両霊能ならばなおさら返り討ち覚悟でガウフ襲撃になるのでは…という発想は朝になるまでうかびませんでしたorz
森の精 クマリ(共感者B)   1回目    8時53分  2006/9/28(木)
おはようございます。
ガウフさんが抜かれてますねぇ・・・(汗
エノアさんには出来ればガウフさんを
警備していて欲しかったのですが。

そして両霊能からヨーゼフさんに鬼判定ですね。
これでドルガンさん鬼だとしたら【ドルガン―アラン―ユーリ】
になるのでしょうか。後一人に入るのは単独Kかシバさんですね。
騎士 エノア(守護者A)    4回目    8時53分  2006/9/28(木)
こんなとんでもない事をしてしまった以上今日、祈られても仕方ないと思っています。(昨日鬼を祈ったみたいなので余裕はありますね)

本当にごめんなさい。

質問、お責めの言葉は帰ってから答えます。すみませんでした。
実質二択で外すなんて私の馬鹿ー!
騎士 エノア(守護者A)    2回目    8時55分  2006/9/28(木)
ちょっとKぽい発言をしてみました。
う〜…判っていてもきつい…。K扱いで放置してくれないかな…。(それも精神まいるけど…)
水の精 セレン(共感者A)   1回目    8時56分  2006/9/28(木)
おはようございます・・・。
ガウフさんが抜かれてヨーゼフさんが両鬼判定ですか・・・。

ガウフさんとドルガンさんだといざ抜かれた時の危険度は別物だったはずなのですが。
昨日いってた【ガウフ-ヨーゼフ-ガベル】の配置での危険はあったかもしれないですが、それ以外の配置に関しては仮にドルガンさん・Kシバさん鬼等の配置というきつめの配置でもまだしも対処しようもある。
そのあたり若干ながらも注意を促しておいたつもりだったのですが・・・。

最悪を考えれば今日ミスすることであっさり終わってしまうだけに
呪術師 アイーダ(暗殺者)   1回目    8時59分  2006/9/28(木)
両霊能者の判定が出たね。
僕は昨日、【暗殺を使用していない】よ。
ごめん、時間が無いから理由その他はまた後で!
剣士 クロード(守護者B)   2回目   10時 9分  2006/9/28(木)
ま、今日は普通にユーリ祈り安定だろ…
森の精 クマリ(共感者B)   2回目   10時14分  2006/9/28(木)
今日のガウフさんの襲撃から見るに
ガウフさん鬼だとしたら【ドルガン―ガウフ―ユーリ―アラン】は
鬼を庇わないうちにガウフさんが切られているのでありえない。
ガウフさんがKだとしても今日霊能に占いを当ててから
切ったほうがいいでしょう。
というわけで、両占い鬼はないかなと思っています。
ガウフさん鬼だとしたら
【ガウフK―ヨーゼフ―ガベル―?】か
僕から見てありえないけど
【ガウフK―ヨーゼフ―クマリ―セレン】のどちらかだろうね。
上の配置は今はガベルさんが
白っぽく見えてるから結果オーライだけど
初日どちらかが祈られて残りがドルガン占いになったらきつい。
下の配置は勿論僕からはありえない。
なので、ガウフさんは人っぽいかなと思っているよ。
【ドルガン―アラン―ユーリ】でなければ悪配置だろうね。
鬼の可能性が高そうなのは占い逃れになったユーリさんと
やっぱり特攻の可能性が高いとはいえ二分の一を抜かれた
エノアさんだろうね。
森の精 クマリ(共感者B)   3回目   10時17分  2006/9/28(木)
それじゃあ出かけてくるよ。今日の帰宅も9時過ぎかな。
神学生 ユーリ(霊能者B)   1回目   11時41分  2006/9/28(木)
そういえば最悪私祈りエノア暗殺もあるんですよね。
今日村の総意で暗殺使うとすれば多分エノアさんに飛びますし。
それを防ぐためにはなんとかエノアさん祈りで暗殺は任意という形にしたい所ですけど…。
アイーダさん祈りは…無理そうですよねぇ。
なんにせよ今日の目標はガベルさんを頭首にする事でしょうか。


所でちょっとアバンギャルドにセレン祈りとか主張してみてもいいですか?

>エノアさん
抜かれ警備で表に出るのは本当に辛いですよね…。
大工 ヨーゼフ(庶民B)    2回目   12時17分  2006/9/28(木)
ヨーゼフ、エノア、ユーリ、が鬼なら、安全策で今日ユーリ祈り、くらったらほぼ詰みなんですよね。
そんなまねはしないだろ、的作戦もありでしょうかね。

うん、鬼側大ピンチです(笑
老人 シバ(庶民D)      1回目   12時30分  2006/9/28(木)
昨日は本当に申し訳ない。
仕事が長引いてしもうて……
今日は昨日の分まで頑張って発言させてもらうぞい。

とりあえずヨーゼフには霊能二人ともから鬼判定、でガウフが抜かれたんじゃな。
老人 シバ(庶民D)      2回目   12時35分  2006/9/28(木)
まず昨日村におったらどんな案を出していたかに行っておくぞい。

 ̄\|祈|長老|導師|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼──┼─
シバ.|工|呪共|霊能|占師|任

憂慮は霊能結果を見るためにもヨーゼフ。
占いはヨーゼフの霊能結果の信憑性を上げるためにもガウフが霊能占い。
霊能二人からヨーゼフに鬼判定が出た場合、片方を安全策憂慮できる事を見越して両霊能占いはあえて回避。
ドルガンにはアイーダ占いを軸に、占い先襲撃回避の意味を込めて共感も範囲に。

警備はガウフ重視の占い師警備じゃな。

こんな感じかのう。
老人 シバ(庶民D)      3回目   12時51分  2006/9/28(木)
さて、考察じゃ。
まずはガウフ襲撃について。

1.ドルガン鬼、ヨーゼフ人の場合
この場合、霊能の二人も鬼側になるのう。
じゃが【ドルガンーアランーユーリー誰か】といった配置で、鬼が祈られた訳でも無いのにガウフに特攻するじゃろうか?
ユーリ占いを回避したかったにしても、リスクがでかすぎると思うんじゃ。
この場合、エノアを襲撃しておけば特攻をエノアがGJしたと思わせる事も可能じゃろうに。
よって、この配置なら誰かにはエノアが入ると見ておるぞい。
【ドルガンーアランーユーリーエノア】

2.ドルガン人、ヨーゼフ鬼
この場合はエノアの人鬼は微妙じゃのう。
ヨーゼフが鬼ならガウフに特攻があっても不思議ではない。
まぁそれでも抜かれたからには鬼側の可能性が高そうじゃが……
また、エノアの人鬼に関わらずユーリ鬼の可能性も結構ありそうじゃ。
占いで鬼判定を出されると、安全策込みで考えればユーリ祈りになりそうじゃからのう。
老人 シバ(庶民D)      4回目   12時59分  2006/9/28(木)
む、そういえば初日のエノアはドルガン警備じゃったの……
エノア鬼なら初日にドルガンを抜く事もできた訳か。
となるとヨーゼフーエノアの線は若干薄くなったかのう?
まぁヨーゼフは切り捨ててきた可能性もあるから無いとは言えんがの。
エノアが鬼ならドルガンを抜いたところで鬼祈りになってしまうからのう。
老人 シバ(庶民D)      5回目   13時 5分  2006/9/28(木)
>エノア
>そう考えたときにドルガンさんは人かな…と思いました。
結局、昨日の時点でドルガンは人と見ていたのか?鬼側と見ていたのか?
人と思っていたなら特攻は最も警戒すべき事じゃと思うがのう……

>人ならば(つまりヨーゼフ鬼)占ったドルガンさんを襲撃に来るのでは
そうかのう?ドルガンを襲撃しても両霊能からはヨーゼフに鬼判定が出される。こうなるとヨーゼフの鬼はほぼ確定的じゃ。
残りの鬼の場所にも寄るじゃろうが、ドルガンはむしろCSに入れたかったんじゃないかのう?
ドルガンを襲撃した所で、ガウフをCSに入れるのは厳しいものがあると思うぞい。
老人 シバ(庶民D)      6回目   13時 9分  2006/9/28(木)
>クマリ
>これでドルガンさん鬼だとしたら【ドルガン―アラン―ユーリ】
>になるのでしょうか。後一人に入るのは単独Kかシバさんですね。
わしSGで他に鬼がいる可能性は考えてくれんのかいのう?
庶民に鬼がいないなら初日にわしをSGに占う事も十分考えられると思うぞい。
あと、この配置でガウフに特攻するじゃろうか?
エノアが人ならGJの可能性は高かったじゃろうし、GJされればヨーゼフが襲撃犯で無い事からドルガン鬼がばれる可能性が高い。
わしは残りの一人はエノアになりそうじゃと見ておる。

それじゃあ、わしも出かけてくるぞい。
今日こそは22時半頃には帰れるはずじゃ……
老人 シバ(庶民D)      7回目   16時46分  2006/9/28(木)
少し時間が出来たので顔出しじゃ。
今日の憂慮候補についてかんがえてみるぞい。

・エノア祈り
ガウフを抜かれてかなり黒くなったからのう。
エノア人で抜かれていた場合はヨーゼフが鬼での特攻の可能性が高く、少し余裕もありそうじゃしの。

・ユーリ祈り
安全策じゃの。
【ドルガンーアランーユーリK−アイーダ】
の場合のみ安全策にはならんが、これならユーリがガウフに占われてなんら問題のない配置じゃから、わざわざ特攻してまでガウフを襲わんじゃろ。
それにガウフを襲撃をユーリの占い結果を出されたくなかったと考えた場合にはユーリ鬼の可能性も高くなってくるからのう。
水の精 セレン(共感者A)   2回目   16時52分  2006/9/28(木)
朝は時間がなくてあせってた分発言が途中で途切れてしまってますね(汗)

とりあえず朝の分に追加でつくはずだった分です。

最悪を考えれば今日ミスすることであっさり終わってしまうだけに今日の祈り対象はしっかり吟味していきたいところですわね。


と、まぁほとんど関係ない一文なんですけどw
神学生 ユーリ(霊能者B)   2回目   16時55分  2006/9/28(木)
ヨーゼフさんが鬼なら当然2分の1で抜ける特攻はしてくるはずなので抜かれてもおかしくはないんですけどそれでもエノアさんが祈りの第一候補というのは免れないでしょうね。

エノアさんが鬼側だとすると初日に通してないのが気になったんですけど初日の案を見るとエノアさんはドルガンさんの担当になっているんですよね。
それを考えるとエノアさんが鬼側ならドルガンさんと繋がっている可能性が高いとも考えられます。
ただそうなるとドルガンさんはあえて鬼を切ってきたという事になるんですよね。

>エノアさん
とりあえずヨーゼフさんが人だとするとあなたは「人憂慮にも関わらず警備範囲に突撃された」って事になるんですけどそこんとこはどう考えてますか?
正直な所エノアさん視点でもヨーゼフ鬼は濃厚だと思いますよ。
水の精 セレン(共感者A)   3回目   17時 8分  2006/9/28(木)
>シバさん
そうですわね。
大体その二人の憂慮候補についての考察としては大体同意です。
あとは、この分とかも選択肢としてあると思いますわ。

・エノアさん祈り
ドルガンさん抜かれならまだしもガウフさん抜かれはかなり印象悪いですわね。
どちらを抜かれても村的にはきつくなるのは間違いないのですけどいざ抜かれた場合の危険度が一段階強いですので。
ドルガンさん人ですんでくれればいいですがいざ鬼側の場合かなり絶望的なかんじしますし。
ただ救いとしてはこの抜かれ方は特攻とみても納得いく形ですのでもしエノアさん人でもまだしも鬼が一人祈れている可能性も高いですし、人数が多い分期待度は低いもののGJで明日へつなぐことも可能です。
有力な選択肢の一つでしょうね。
神学生 ユーリ(霊能者B)   2回目   17時15分  2006/9/28(木)
「ドルガンとヨーゼフが鬼だった場合あえてヨーゼフを切ってきた理由としては信頼度を上げると同時に今日霊能者を安全策で憂慮させる為。
この場合霊能者は祈り候補である以上霊能者と繋がっている可能性は低いだろう」
こんな感じの発言を考えたんですけど自分で言っても説得力ないんですよねー。
水の精 セレン(共感者A)   4回目   17時23分  2006/9/28(木)
・ユーリさん祈り
ガウフさん特攻の意味合いを考えるとユーリさんが占われることで鬼判定が出ることを回避するというのは充分ありえる話だと思います。
ひとまず鬼判定を出したグレー霊能ということで何より安全策でもありますし、アイーダさんが残っている分霊能判定はまだしも信頼度残せるところもありますし。
選択肢としてはこれが今のところ一番に考えてます。

・アイーダさん祈り
ちとアグレッシブに。
【ドルガン・ユーリ・アラン・アイーダ】等でまたその中でもユーリさんKとかの場合だと上の二人祈りであっさり敗北することを意識した祈り先です。
単純にグレーつぶしの意味もありますし。
ただ、【ドルガン・ユーリ・アラン・誰か】等でアイーダさんが人の場合あっさり終わってしまうこともありえます。
この場合霊能のどちらか(アランさん?)に暗殺することでひとまず明日につなぐことは可能です。
問題は高確率で偶数になることとエノアさんKでのBJでしょうか。
特にエノアさんKは少なからずありえる話なだけに選択肢としてはかなり薄めということでしょうね。
水の精 セレン(共感者A)   5回目   17時32分  2006/9/28(木)
>ユーリさん
エノアさん視点で見た場合ヨーゼフさん鬼の他にも一応特攻候補になりえる人がいます。
具体的にはユーリさん・アランさん・ドルガンさん・アイーダさんあたりでしょうか。
これらの人が鬼の場合あまり残りの鬼に影響を出さずに特攻することが可能です。
村視点ではともかくエノアさんから見た分ではそこまでヨーゼフさん鬼で楽観できる状況ではありえないでしょうね。
神学生 ユーリ(霊能者B)   3回目   17時53分  2006/9/28(木)
>セレンさん
他3人はともかくドルガンさんはどうかなぁとも思えますけどね。
そもそも鬼側占い師がいる時点でリスクの高い襲撃は避けてくるとも思いますし。


両占い師人だとすると残りの鬼は私、エノアさん、セレンさん、アイーダさんの内2人という事になるのでやはり個人的にはドルガンさん鬼側がちょっと有力でしょうか。
その場合さっきも言ったようにあえてヨーゼフさんを切って来たのが気になりますね。
一応考えられる理由としては信頼度稼ぎ、安全策で霊能者を祈る為、白飽和を避けたかったあたりになるのでしょうか。
2番目の理由を考えると今日アランさんを占えたかどうかも確かではありませんしアランさんと繋がっている可能性は低い気もします。
逆にドルガンさんが鬼側ならやはりシバさんと繋がっている可能性は高いと思いますね。
神学生 ユーリ(霊能者B)   4回目   17時56分  2006/9/28(木)
とりあえずせっかくなので初日と2日目の表を載せておきます。
特に私は途中参加ですしこういう資料に頼りっきりになりそうです。

1日目
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|剣士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
長老|少|商_|大_|長_|導_|封 23時 9分
神父|妙|商_|工_|長_|導_|封
導師|妙|大工|商人|導師|長老|任 23時10分(23時15分訂正)
水精|少|商人|大工|長父|導学|任
商人|妙|大工|商人|長父|導学|封
大工|妙|大工|商人|導師|長老|封
剣士|妙|商人|大工|長学|導父|任 23時11分
シバ|妙|工_|商_|導父|長学|封
森精|妙|大工|商人|導師|長老|封
騎士|妙|工_|商_|長学|導父|任 23時12分
少女|大|商_|妙_|長夫|導学|任 23時13分
呪術|妙|商_|工_|導父|長学|封 23時14分

クマリ頭首案
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|剣士|暗
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|妙|大工|商人|長父|導学|封
神学生 ユーリ(霊能者B)   5回目   17時58分  2006/9/28(木)
2日目
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
長老|大|神父|神学|導長|任 23時19分
商人|大|霊能|暗霊|占師|任
大工|長|__|霊能|導師|任
神学|工|呪術|霊能|占師|任 23時20分
水精|大|呪父|学_|巫女|任
神父|工|父_|学_|長導|任
導師|工|父_|学_|長導|任
森精|工|学生|神父|占師|任
騎士|工|呪術|霊能|占霊|任(注:ただし占い師重視) 23時22分
──┼─┼──┼──┼──┼─ これ以下は時間切れ?
呪術|工|学_|父_|占い|任 23時24分
神学生 ユーリ(霊能者B)   6回目   17時58分  2006/9/28(木)
 ̄\|長老|導師
──┼──┼──
商人|霊能|霊能
長老|神父|神学
導師|父_|学_
神父|父_|学_
神学|呪_|霊能
大工|商人|霊能|
水精|呪父|学_
呪術|呪_|霊範
森精|父_|学_
騎士|呪_|霊範

クマリ頭首案
 ̄\|祈|長老|導師|騎士|呪
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|工|神父|学生|占師|任
神学生 ユーリ(霊能者B)   7回目   18時 9分  2006/9/28(木)
こうしてみるとちょっと気になるのはドルガンさんの占い案でしょうか。
ガウフさんが私占いなのはセレンさんが言っていたように発言の少なかった私を自分で占おうと思ったという理由もあるんじゃないかと思います。
ですけど立場が逆のドルガンさんもガウフさんに私占いなんですよね。
加えて「両霊能占い」という理由だけでどちらがどちらを占う理由は見たところ言っていませんでしたし。
よければアランさんを担当したかった理由を教えてもらってもいいでしょうか?
少女 ミリア(庶民A)     2回目   18時28分  2006/9/28(木)
そ、そんな…ユーリ兄ぃが……皆さんに責めに責められた挙句に泣く泣く祈られ、灰になってしまうだなんて……………ちょっと、良いかも
神学生 ユーリ(霊能者B)   8回目   20時17分  2006/9/28(木)
誰もいないけど忘れていたので決定方法を。

\|長父学騎水森商芝呪
─┼─────────
制|__多______ (多数決か頭首制か
頭|__商______ (頭首、纏め役にするなら誰か)

村視点で後が無い可能性がある事は分かっていますが自分の視点では今日は終わらない為多数決制に。
安全策で自分が祈られるの怖いけど。

もし頭首制になった場合は暫定で1番人である可能性が高いであろうガベルさんを頭首に推そうと思います。
商人 ガベル(庶民C)     1回目   20時53分  2006/9/28(木)
朝は顔を出せずにすいませんでした。

昨日はユーリ殿を占って結果は「おっぱい星人」でした。

それでは、これから幻想録を聞きにいきます。
長老 ドルガン(占い師A)   4回目   20時53分  2006/9/28(木)
すまん、まだ仕事中じゃ。
今日は遅くなりそうなのじゃ。23時くらいになるかもしれん。

>ユーリ
>よければアランさんを担当したかった理由を教えて
>もらってもいいでしょうか?
結構適当じゃ。とりあえず霊能の鬼を探したかったのと、自分の占い範囲を固定にしたかった(選択で悩みたくなかった)のは事実じゃ。割り当ては順番にしただけじゃ。
商人 ガベル(庶民C)     2回目   21時 2分  2006/9/28(木)
エノア殿がガウフ抜かれですか…

まぁ、ドルガン殿も警備対象にはなるということを
進言した私としても責任ありそうですが、
ぶっちゃけあれは、占い師両人、もしくはドルガンKであっても
容易に抜けはしないぞと鬼側にプレッシャーをかけた
かったというのがあの発言の理由だったわけですが、
普通に特攻してきましたね…
商人 ガベル(庶民C)     3回目   21時 3分  2006/9/28(木)
その分抜かれたエノア殿が黒くなるというのは否めませんな。

同時に占い先だったユーリ殿もそれなりに黒くなります。
安全策という手も考えられますが、今日の祈りは慎重に
判断したいと思いますので、まだ決めかねますな。

おそらくエノア殿かユーリ殿で出すことになりそうですが…
剣士 クロード(守護者B)   3回目   21時 5分  2006/9/28(木)
責められはしねーと思うが
けどユーリ祈りで終わる配置っつーのもないからな
少女 ミリア(庶民A)     3回目   21時 7分  2006/9/28(木)
…ノリが悪いですねクロードさん…何時からそんなにノリの悪い性格に…よよ(泣き崩れる
神父 アラン(霊能者A)    2回目   21時 9分  2006/9/28(木)
\|長父学騎水森商芝呪
─┼─────────
制|_多多______ (多数決か頭首制か
頭|_水商______ (頭首、纏め役にするなら誰か)

ガベルさんも相応に白そうですね。誰にしようか悩みますが…クマリさんは連日でお疲れだろうと思うのではずして…やっぱり割と白いセレンさんで。制度は纏めでいいと思います。決戦しても割れますし…。
商人 ガベル(庶民C)     4回目   21時14分  2006/9/28(木)
\|長父学騎水森商芝呪
─┼─────────
制|_多多___多__ (多数決か頭首制か
頭|_水商___商__ (頭首、纏め役にするなら誰か)

ガウフ殿抜かれは私も含め共感もだいぶ白く
なりましたからなぁ、共感の方でもいいですが
一応自薦しておきますぞ。
神学生 ユーリ(霊能者B)   1回目   21時17分  2006/9/28(木)
そういえば連続で鬼をやったのは初めてかもしれません。
以前はなかなか鬼引けなくて嘆いていたのも懐かしいです。

自分は鬼で作戦を考えるのが1番性にあっているのかも。
鬼は配置によって色んな作戦が考えれるので楽しいです。
人で推理は心証で判断できないので理論武装するしか手がないのは辛いです。
神父 アラン(霊能者A)    3回目   21時17分  2006/9/28(木)
考察に関してですが、私からはヨーゼフさん鬼がわかってるのでそれを前提で行きますので皆さんとずれててもご了承を。

ドルガンさんは…よっぽどのことがなければ人っぽいです。まぁ、ドルガン−シバ−ヨーゼフ−誰かKで霊能者の信用を稼いだみたいなのは…なくはないですが。
で、ドルガンさん人としてガウフさんも人としてしまうと、残り二つの鬼枠にユーリさん、エノアさん、アイーダさん…あとはセレンさん(Kクマリ)で入ります。可能性として高そうなのは、やはりユーリさんが占いで鬼判定をでるのを嫌っての特攻。…ただ、今日安全策をだされるだろうというのをどう考えていたか?という疑問が残ります。あとはエノアさん。抜かれてますしね。アイーダさんも可能性としては十分あると思います。共感は…うーん…どうなんでしょう。やっぱりありそうです。

…まとめはガベルさんの方がよさげですね。
森の精 クマリ(共感者B)   4回目   21時23分  2006/9/28(木)
戻りました。

>シバさん
そうですね、シバさんSGという可能性も十分にありました。
【ドルガン―両霊能】の場合は強配置ですから
SGを作る余裕もあるでしょう。
ガウフさんが抜かれてしまった以上占いでシバさんの
人鬼を知ることが出来なくなったのは痛いですが・・・

もし、ドルガンアランユーリの誰かにKが居るとすると
エノアさんアイーダさんが鬼と言う可能性もあるでしょう。
特に、この二人は二日目全白判定の場合は祈り候補になるので
霊能の寿命を縮めてまで偽黒を出してきたのは
二日目祈りからどちらかを庇うためという見方も出来ますね。

まあ、今一番疑ってるのは普通に悪配置ですが。
商人 ガベル(庶民C)     1回目   21時28分  2006/9/28(木)
なんか雲行き怪しいですが…

頭首制でなく多数決というのがまた痛いですなぁw
神学生 ユーリ(霊能者B)   9回目   21時30分  2006/9/28(木)
ちなみにアバンギャルドな案としてはセレンさん祈りも少しだけ考えていたりします。
理由としてはまずガウフさんが人でもクマリKセレン鬼の可能性がある事とそれを狙ってガウフさんを襲撃した可能性がある事。
次にガウフさん切りのスーパーステルスならガウフさんKの共感両方鬼の可能性が高いと思っている事と違ってもその可能性を潰せる事。
それに人判定が出た場合でもクマリさんがかなり信頼できるようになる事でしょうか。

昨日纏め役に推薦しておいてなんなんですけど。
あとその場合クマリさんが同時に襲撃されたら目もあてられないのでクマリさんを警備する必要がありそうです。
霊能判定が出る事も前提ですしアランさんもでしょうか。

>ガベルさん
多数決なんですか?
村視点では霊能両鬼で終わる可能性もありますけどそれはどのくらい危惧しています?

そしてあなたはいつのまに占い師になったのですかー!?
森の精 クマリ(共感者B)   5回目   21時33分  2006/9/28(木)
\|長父学騎水森商芝呪
─┼─────────
制|_多多__多多__ (多数決か頭首制か
頭|_水商__商商__ (頭首、纏め役にするなら誰か)

連日同じ人物が纏め役を続けるのも村的にあれですし
まだ多数決ということもあってガベルさんにお願いしましょうか。
ガベルさん単独Kや【ガウフK―ヨーゼフ―ガベル】も
可能性0とはいえないんですけどね。
制度は纏め制でいいでしょう。ここは恐ろしいまっぷたつ村です。
大工 ヨーゼフ(庶民B)    3回目   21時41分  2006/9/28(木)
ただいま戻りましたが…。

素直にきつそうですね(汗
森の精 クマリ(共感者B)   6回目   21時41分  2006/9/28(木)
僕は今日の祈りはユーリさんで考えてるよ。
悪配置にも霊能両鬼にも対応可能だからね。
【ドルガン―アラン―ユーリK―アイーダ】の場合は
GJが起きなかったら暗殺フイニッシュで
何気に終わってしまう気もするけど・・・
剣士 クロード(守護者B)   4回目   21時44分  2006/9/28(木)
ンなノリは最初からねぇよw
神父 アラン(霊能者A)    4回目   21時46分  2006/9/28(木)
\|長父学騎水森商芝呪
─┼─────────
制|_多多__多多__ (多数決か頭首制か
頭|_商商__商商__ (頭首、纏め役にするなら誰か)

考察してたらガベルさん鬼は相当少ない気がしてきたので、ガベルさんに変更です。あるとしてもかなりの奇策ですしね。共感のほうは悪配置だとしても入っちゃうので、一応。

一応今のところはユーリ祈りで問題ないんじゃないかと思ってるんだが、祈られるってわかっててこの襲撃順はしてくるのだろうか?という思いが若干あるっちゃあるんだよな。
商人 ガベル(庶民C)     5回目   21時52分  2006/9/28(木)
>ユーリ殿
んー、三日目なので頭首制も良いと思いましたが、
先に出していたお二方が多数決ですからなぁ…

鬼が憂慮できているなら一応まだ余裕はありますので…

>そしてあなたはいつのまに占い師になったのですかー!?
ようやくつっこみが来ましたか。

いえ、なに、どうせいつもガウフ殿に間違えられるので
いっそのこと二代目を襲名しようかと(ふぉんぐじゃ)
少女 ミリア(庶民A)     4回目   21時52分  2006/9/28(木)
嘘ですっ!…二年前の、二年前のクロードさんはそんな絶対零度も避けて通る程の冷たい人じゃ有りませんでしたっ!!…うわーーーーん!!(走り去る
神父 アラン(霊能者A)    5回目   21時54分  2006/9/28(木)
>クマリさん
【ドルガン−アラン−ユーリK−アイーダ】
に関しては私からはないってわかるんですが…、客観だとそうでもないんですよね。否定する材料も…基本的にこういう配置だとあんまりなさそうですし、ないと決めうちするしかない気がします。と、思ったけど、今日特攻…かけれないってのが否定材料になりそうですね。
神学生 ユーリ(霊能者B)  10回目   22時 3分  2006/9/28(木)
>クマリさん
>【ドルガン―アラン―ユーリK―アイーダ】
抜けた時点でほとんど勝ち確定っぽい配置ですし2分の1を特攻する価値はあると思いますけど私がKならわざわざ危険を冒して襲撃する必要があるかどうかって話なんですよね。
もし両霊能に人判定だとアイーダさん祈りになる可能性が高いのでそれを踏まえたのかもしれませんけど。

>ガベルさん
いや、私もアランさんも霊能者ですし。
森の精 クマリ(共感者B)   7回目   22時 6分  2006/9/28(木)
>アランさん
>【ドルガン−アラン−ユーリK−アイーダ】
ほぼ最強に近い配置ですからねぇ・・・
あってほしくないけどかといって完全否定も出来ないです。
>特攻…かけれないってのが否定材料
あー、この配置だとヨーゼフさんは特攻ではないですし
エノアさんは人ですからGJ怖いですよね。
だったら普通にエノアさん襲撃してGJ偽装でいいはず。
となるとドルガン―両霊能鬼の場合には
アイーダさんは入りづらくなるかなぁ・・・
商人 ガベル(庶民C)     6回目   22時 6分  2006/9/28(木)
>ユーリ殿
あぁ、霊能視点では鬼が1人減っているのは確実という
意味での多数決でしたか…

それですと、一応今日鉄火場であることも考えて
頭首制のほうがいいですかな…

通るかはわかりませんが、私は村視点では
かなり白くなったと思いますので、案を変えておきましょうぞ。

\|長父学騎水森商芝呪
─┼─────────
制|_多多__多頭__ (多数決か頭首制か
頭|_商商__商商__ (頭首、纏め役にするなら誰か)
騎士 エノア(守護者A)    5回目   22時10分  2006/9/28(木)
ただいま。今から幻想録を聞いてくるわね。
騎士 エノア(守護者A)    3回目   22時11分  2006/9/28(木)
おなか痛い…祈りに決まったらCOしてもいい?(マジで)
騎士 エノア(守護者A)    4回目   22時11分  2006/9/28(木)
↑肉体的なものではなく精神的なものです、つまりぷれっしゃ。
私MじゃなくてSなの〜…
神学生 ユーリ(霊能者B)   3回目   22時12分  2006/9/28(木)
個人的に今日の1番気にしている事はこれ。

アイーダさんが暗殺を使うかどうか。
はっきりいってもし使わないなら今日アイーダさん襲撃しないとまずすぎます。
エノアさんが今日祈られると明日は人判定を出さないと安全策で祈られるんですが対立した場合暗殺が残っていれば両*される可能性が高いです。
神学生 ユーリ(霊能者B)   4回目   22時13分  2006/9/28(木)
>エノアさん
明日安全策で祈られるので死ねます…が、COすれば全員視点で鬼側が確定するんで場合によってはCOするのもありなんですよね。
ただその場合「何故COしたか」って事で結局霊能祈りにたどり着きそうですけど。
神父 アラン(霊能者A)    6回目   22時18分  2006/9/28(木)
【ユーリ−ヨーゼフ−(アイーダorエノア)−誰かK】
って形で考えると…ただただこうジリ貧になるように行動するのか…微妙な気がするんですよね。まぁ、ガウフさん襲撃しないとどうしようもない感じではあるんですが、エノアさんが鬼なら初日に通せばいいような気もしますし、アイーダさんが鬼でも…暗殺を警備につかっちゃうなりして…ぁ、これは一手足りないか…な?でも今日ユーリさんが祈られるようなことはない…とおもうんだよなぁ…。後者はともかく前者は…ないような…気がするんですけど…どうなんでしょう。
騎士 エノア(守護者A)    5回目   22時18分  2006/9/28(木)
>ユーリ
ユーリに害が行きそうか…だったらやめた方がいいかもしれないわね。私が気にしていたのはユーリに害が行きそうかどうかと、それによって不快感感じる人が要るかもしれない事だったから…。
COしちゃうと(私は)楽になるんだけどね…。


後、アイーダ襲撃かどうかは今日の様子をじっくり見てみるわ。一応警備はユーリにしているけれど…。
今日は私はユーリ祈りで出すのでユーリは私祈りでお願い。
騎士 エノア(守護者A)    6回目   22時20分  2006/9/28(木)
\|長父学騎水森商芝呪
─┼─────────
制|_多多多_多頭__ (多数決か頭首制か
頭|_商商商_商商__ (頭首、纏め役にするなら誰か)

襲撃された占い師による二日目占いだし、ガベルで問題ない気がするわ。引き続き多数決で。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   2回目   22時20分  2006/9/28(木)
ごーめーん、遅れたー!
とりあえず暗殺使わなかった理由!
昨日の状況的に、使っても信用されるか微妙っぽかったから!
あと、エノアBJが恐かった。
配置絞りになるかと思ったから、相当悩んだんだけど…
一日待った方が、鬼に当てられる確立は上がるかなーと思ったのも理由。
それじゃ、記録聞いてきますー!
水の精 セレン(共感者A)   6回目   22時21分  2006/9/28(木)
ただ今戻りました。
早速幻想録をというほど議論が進んでる気配もなさそうかもw

\|長父学騎水森商芝呪
─┼─────────
制|_多多_多多頭__ (多数決か頭首制か
頭|_商商_熊商商__ (頭首、纏め役にするなら誰か)

ガウフさんが*亡したことで一段階村視点でも信頼の上がってるはずのクマリさんを推しておきます。
昨日までの手際も否定するほどではなかったですし。
ただガベルさん纏め役でもガベルさん鬼でリスクのある配置はないはずなのでかまわないです。
神学生 ユーリ(霊能者B)   5回目   22時22分  2006/9/28(木)
>エノアさん
了解です。
多数決制なら元々エノアさん祈りで出すつもりでした。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   3回目   22時23分  2006/9/28(木)
\|長父学騎水森商芝呪
─┼─────────
制|_多多多_多頭_多 (多数決か頭首制か
頭|_商商商_商商_商 (頭首、纏め役にするなら誰か)

っと、聞いてくる前にアンケート。
鬼一人祈れた可能性は高そうだから、多数決で良いんじゃないかな。
ガウフ襲われてるから、SSを考えなければ白度の上がったガベル纏め役で。
騎士 エノア(守護者A)    1回目   22時24分  2006/9/28(木)
人でコレしてたら今頃本気で泣いてるぞ私…(人でも鬼の裏掻く為にドルガン警備にする可能性はあった)
神学生 ユーリ(霊能者B)  11回目   22時30分  2006/9/28(木)
>アランさん
だからこそセレンさん祈りも考えているんですよね。
両占い師人の場合ジリ貧にならないのは共感鬼Kぐらいだとも思いましたし。
それでもやっぱり今日抜かれていますしエノアさん祈りが有力ですけれど。
アイーダさん祈りはどうなんでしょう?
アイーダさん鬼を疑うならアイーダさん祈りエノアさんか私暗殺とかなら有効かもしれませんね。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   4回目   22時30分  2006/9/28(木)
んっと、判定ALL真なら、僕視点では
【ヨーゼフ−エノア−ユーリ−誰かK】
【ヨーゼフ−エノアorユーリ−セレン−クマリK】
の二択なんだね。
ヨーゼフ人だとしたら、
【ドルガン−ユーリ−アラン−誰か】
単純に考えると、どっちの配置でも可能性の高いユーリ祈りが安全策にもなるし良いかなって思うんだけど。
ただ、ユーリ鬼だとしたら、今日祈りの第一候補になるのは目に見えてると思うんだよね。
それがちょっと疑問点。
神学生 ユーリ(霊能者B)  12回目   22時31分  2006/9/28(木)
過半数超えたみたいですし多数決制でガベルさん纏め役で決定でしょうか。

何気に結構時間が迫ってるんですよね。
水の精 セレン(共感者A)   7回目   22時32分  2006/9/28(木)
>クマリさん
>【ドルガン−アラン−ユーリK−アイーダ】
現時点で考えうる最悪配置なんだけどこの場合エノアさん人なので昨日の襲撃がかなり博打っぽい気がします。
人警備なら結構高確率でガウフさん守っててもおかしくないわけですし。
3人の鬼いずれがいくにしてもGJされた場合お互いに村視点での鬼の可能性が上がってしまうわけですし。
ゆえにこの配置でアイーダさんはやはり入りにくいのかも。

ただ、Kの位置が違う場合はちょっと意味合いが変わるかもです。
ユーリさん鬼がばれないためにはリスクを犯しての特攻は充分ありえるでしょうし抜いて今日エノアさん祈りに持っていければ十分速攻勝利もあるわけですから。
騎士 エノア(守護者A)    7回目   22時33分  2006/9/28(木)
>シバ
>結局、昨日の時点でドルガンは人と見ていたのか?鬼側と見ていたのか?
人と見ていたわ。(鬼と見ていたらガウフか霊能警備に回っていたと思う)もう、ドルガン人ならばドルガン襲撃になるだろうと考えていて…CSに使われる可能性とかは浮かばなかったの…(汗)
商人 ガベル(庶民C)     7回目   22時34分  2006/9/28(木)
>ALL
それでは制度は多数決ということで私がまとめ
つとめさせていただきますぞ。

案投下時間は45分前でよろしいですかな?
老人 シバ(庶民D)      8回目   22時35分  2006/9/28(木)
かえったぞい。
テープを聞いてくる……
商人 ガベル(庶民C)     2回目   22時35分  2006/9/28(木)
この状況ですとエノア殿祈りになりそうですな。
騎士 エノア(守護者A)    8回目   22時36分  2006/9/28(木)
>ユーリ
現時点では、私がいかにも守っていそうなのに特攻を仕掛けてきていることからヨーゼフは鬼だと思っているわ。あくまでもあの理由は昨日の時点での考察なので・・・。
騎士 エノア(守護者A)    6回目   22時38分  2006/9/28(木)
ガベル頭首は無理だったか…(私が頭首制しかもガベルすると怪しまれるだけなので…)私祈りになりますように…明日も生きるのは嫌…
呪術師 アイーダ(暗殺者)   5回目   22時39分  2006/9/28(木)
【ヨーゼフ−エノア−ユーリ−誰かK】
これだと、なんで初日にドルガン抜かなかったのかっていうのが謎になるね。
初日  ドルガン襲撃
2日目 エノア祈り、クロード襲撃(ガウフ特攻でGJ)
3日目 ガウフからヨーゼフ黒判定、ヨーゼフ祈り、ガウフ襲撃

これで、四日目以降アラン・ユーリ・僕のグレー祈り大会に持ち込めるよね。
んー…。それでも辛いかな?
ヨーゼフに黒判定出しちゃうと、安全策で霊能者祈りになっちゃうし。
判定割るって手もあるのか。
まぁでも、どっちにしろ、今日ユーリ祈りが有力になる事態は避けられたんじゃないのかなぁ…
神父 アラン(霊能者A)    7回目   22時39分  2006/9/28(木)
>ガベルさん
時間はいいです。

>ユーリさん
確かに共感くらいですよね。うーん…

ふと思いついたんですが、ユーリさん祈りで、セレンさん暗殺とか…どうなんでしょう?ユーリさんに聞いてもまったく意味がないですが。というか…どうせ暗殺使うなら、明日のほうがよさげ、ですね。
ラス鬼なら暗殺を使えないわけですから。

そもそも共感は占いだけで、十分な気もします。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   6回目   22時40分  2006/9/28(木)
>ガベル
纏め役よろしく!
45分前で了解だよ。今日は纏め役を困らせないように早めに作成に取り掛かるよ・・・
神学生 ユーリ(霊能者B)  13回目   22時40分  2006/9/28(木)
>ガベルさん
了解しました。
 ̄\|祈|長老|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_
騎士 エノア(守護者A)    9回目   22時41分  2006/9/28(木)
>ガベル
纏め役よろしく。私に汚名挽回の機会を…。時間も了解よ。
森の精 クマリ(共感者B)   8回目   22時41分  2006/9/28(木)
>ガベルさん
まとめ役お願いします。
時間は了解ですよ。
商人 ガベル(庶民C)     8回目   22時42分  2006/9/28(木)
む、纏めはきっちりとこなしますが、
少々連日の仕事疲れで考察に関しては反応がにぶくなって
しまうかもしれません、自己管理できていなくて申し訳ない…

では案は45分前に一斉投下、猶予時間は3分でそれ以上
遅れたものは無効とさせていただきます。

>クマリ殿
よければ票のまとめをお願いできますかな?
魔導師 ガウフ(占い師B)   2回目   22時43分  2006/9/28(木)
こんばんはー。
とりあえず表エノアさん、
「汚名挽回」しちゃダメです(汗)
騎士 エノア(守護者A)    2回目   22時44分  2006/9/28(木)
ユーリ祈りはやめてー!此処に見るからに怪しいのがいるでしょっ。
商人 ガベル(庶民C)     3回目   22時44分  2006/9/28(木)
表でもいいましたが少々体調が悪くてもうしわけありません。

頭のほうはガンガン回ってるはずですので
纏めはさりげなく鬼有利にもっていくつもりですぞ
神父 アラン(霊能者A)    8回目   22時45分  2006/9/28(木)
>エノアさん
警備に関して質問ですが、ドルガンさん人っぽいと思ってたそうでけれど、霊能者に関してはどう考えていたでしょうか?鬼判定はでるとお思いでしたか?でるならどっちだと思っていましたか?
神学生 ユーリ(霊能者B)  14回目   22時46分  2006/9/28(木)
>アランさん
ぶっちゃけて悪くはないと思いますけどその場合アイーダさん襲撃でセレンさんの判定が出ないのも危険ですし祈りと暗殺は逆にしたほうがいい感じもしますね。
人判定の出ているアランさんなら普通に警備の候補にもなりますし霊能鬼の疑いも回避できますし。
水の精 セレン(共感者A)   8回目   22時46分  2006/9/28(木)
>ガウフさん
45分前ですね。
了解しました。

>【ヨーゼフ−エノア−ユーリ−誰かK】
この場合やっぱり一日目からドルガンさん抜いておかないとあっさり終わってしまう可能性もあるだけに笊は必須のような気もするわね。
もちろん抜いたとしてもかなりきついのには変わりないけどそれでもまだしも希望は残るわけだし。
剣士 クロード(守護者B)   5回目   22時46分  2006/9/28(木)
汚名は返上だなw
商人 ガベル(庶民C)     9回目   22時47分  2006/9/28(木)
>エノア殿
汚名を挽回されるとこまります、できれば名誉を挽回してくださいw

>セレン殿
ええ、今日の纏め役のガウフです、どうぞよろしくw

(体調悪いとかいいつつネタにつっこんでしまう魂のサガが憎いw)
呪術師 アイーダ(暗殺者)   7回目   22時49分  2006/9/28(木)
ヨーゼフ人の場合、エノア鬼Kじゃないと今日の襲撃は特攻になっちゃうんだよね。
一応、ユーリ鬼なら駄目元で突っ込んだ可能性はあるけど…
エノア鬼Kだと仮定しておいて、そーすると、
【ドルガン−ユーリ−アラン−エノア】
ユーリKなら今日ガウフを抜くより占わせた方が良いから、ユーリはほぼ鬼。
昨日の決戦案は…
 ̄\|長老|導師
──┼──┼──
長老|神父|神学
神父|父_|学_
神学|呪_|霊能
騎士|呪_|霊範

うん、真っ二つ。誘導は感じられないなぁ…orz
騎士 エノア(守護者A)   10回目   22時49分  2006/9/28(木)
>アラン
霊能者に関しては…両巫女人ならばどちらか(アラン>ユーリかなと思っていたけれど)に鬼判定が出るのではないかな…とは思っていたわ。
(ちなみにガウフ鬼なら人判定、ドルガン鬼なら鬼判定が出そうとも…)
老人 シバ(庶民D)      9回目   22時49分  2006/9/28(木)
>ユーリ
>セレンさん祈りも少しだけ考えていたりします。
セレンはまだ憂慮する必要は無いと思うがのう……
セレン鬼ークマリKを疑うとしても鬼は他にもいるんじゃ。
その鬼はユーリやエノアの可能性が高いと思うぞい。
セレンが鬼だとしても、他を憂慮で良くないかのう?
大工 ヨーゼフ(庶民B)    4回目   22時50分  2006/9/28(木)
ユーリは昨日頭が痛いとか言っていたような。
ガベルも体調不良か…。

実は私も鼻の奥が痛くて微熱がw
水の精 セレン(共感者A)   9回目   22時50分  2006/9/28(木)
>アランさん
>どうせ暗殺使うなら、明日のほうがよさげ、ですね。
>ラス鬼なら暗殺を使えないわけですから。

私が普通に配置に入る可能性はある以上私祈りや暗殺も村視点では否定しませんけどいずれにしても暗殺を使うのなら明日以降の方が意味合いは大きいと思います。
普通に鬼2祈れてる可能性もありますからアイーダさんの判断材料ともなりえますしね。
騎士 エノア(守護者A)    7回目   22時50分  2006/9/28(木)
>表ガベル九回目
>汚名挽回
隠れ鬼COですwつまりまたぬいてやr(ふぉんぐしゃ
騎士 エノア(守護者A)    8回目   22時50分  2006/9/28(木)
私もプレッシャーによる胃痛が…

頭痛は初日やばかった。
神父 アラン(霊能者A)    9回目   22時51分  2006/9/28(木)
>ユーリさん
アイーダさん襲撃で続いてれば…エノアさん祈ってGJしてくださいの、共感SS,ガベルSS,ドルガン−シバ,ドルガン−アラン…ですから…現状に普通にいくのと…そーこーまーでーはかわらない気もします。逆にしてもそんなに問題ないような気がしますね。
騎士 エノア(守護者A)   11回目   22時52分  2006/9/28(木)
>ガベル
あ、間違えた…。汚名返上するように頑張るわ。
無理はしないようにね。
べっべつに貴方が心配とかじゃないわよ!
(お体には気をつけてくださいね)
商人 ガベル(庶民C)    10回目   22時52分  2006/9/28(木)
アイーダ殿祈りは今回はそう警戒しなくて良いと考え降ります。
むしろ今日の行動で判断をしていきたいですな。
商人 ガベル(庶民C)    11回目   22時53分  2006/9/28(木)
>エノア殿
ありがとうですぞ。汚名返上がんばってくだされ!
剣士 クロード(守護者B)   6回目   22時53分  2006/9/28(木)
んー、やっぱエノア人だよなぁ…
商人 ガベル(庶民C)     4回目   22時54分  2006/9/28(木)
>エノア殿
わざとでしたかwそれは露知らずww
呪術師 アイーダ(暗殺者)   8回目   22時55分  2006/9/28(木)
・暗殺について
今のところ、ユーリ(ユーリ祈りにならなかった場合)>エノア>>>セレンで考えてるよ。
僕視点で、セレン鬼側だとしても、どっかで鬼切りでもしてない限りユーリかエノアの鬼は濃厚だからね。
神父 アラン(霊能者A)   10回目   22時55分  2006/9/28(木)
>アイーダさん
…こんなところまで真っ二つの村ですね。

>エノアさん
アラン>ユーリってことは私のほうが鬼の可能性が高いと思ってたってことですよね?なにか理由があればお願いします。まぁ、そう思ってたなら別に警備内容に文句つけるつもりはないんですけどね。
魔導師 ガウフ(占い師B)   3回目   22時56分  2006/9/28(木)
なんか髭に入ってみたはいいけど口調が難しくて
どうにもしゃべりにくかったガウフです(汗)
というわけで墓の下では気楽にしゃべります(笑)

>クロードさん
あ、どもこんばんはー。
エノアさんって人なんでしょうかね…?
自分で言うのもなんですが、今日私を抜かれているのがなんとも…
でも鬼なら初日にドルガンさん抜くような気もしますし…
うーん。
商人 ガベル(庶民C)     5回目   22時56分  2006/9/28(木)
とことん不味いながれにw

エノア殿祈りでアイーダBJとかユーリ鬼といってるような
ものw
騎士 エノア(守護者A)    9回目   22時56分  2006/9/28(木)
>ガベル
まあ、汚名挽回は好きなネタなので。(胃が痛いので好感度下げも狙ってねたに走ってます)

アイーダ…ユーリ暗殺とかマジやめて…orz
騎士 エノア(守護者A)   10回目   22時57分  2006/9/28(木)
>鬼ALL
アランが怪しい理由って何かある?(その場しのぎで言った人)
呪術師 アイーダ(暗殺者)   9回目   22時58分  2006/9/28(木)
あ、そうそう。昨日の夜記録を聞き返して疑問に思ったことがあったんだ。
忘れないうちに霊能者の2人にちょっと質問。

>アラン・ユーリ
2人の昨日の個人案を見ると、祈り先暗殺もアリってなってるよね。
霊能者視点ではヨーゼフの人鬼は自分で判断できるんだから、特に必要ないとは思わなかった?
僕鬼だったら、使ったと言って判定を偽る可能性もあるのに、自分で確認できるヨーゼフの人鬼判定を僕にも…っていうのがちょっと引っかかったんだ。
単純に縛りを増やしたかったとか、自分が襲われていて判定が出ない可能性を考えてのことかな?
神学生 ユーリ(霊能者B)  15回目   22時59分  2006/9/28(木)
>シバさん
まあ確かにそうなんですけど個人的に両占い師人なら共感が1番ありえると判断したので。
それでもエノアさんはヨーゼフさん鬼側でも範囲に入ってきますからやはり有力ですね。
商人 ガベル(庶民C)     6回目   23時 0分  2006/9/28(木)
>エノア殿
最強配置『ドルガン-両霊能-アイーダ』で
アランKくらいでしょうなw祈れませんw
水の精 セレン(共感者A)  10回目   23時 1分  2006/9/28(木)
>ガウフさん
クスクス・・・どうか明日も占い判定よろしくお願いしますね♪

>ユーリさん
シバさんもいってますが私が鬼でクマリさんがKの場合最低でも鬼が一人残っていることになります。
中でもユーリさんやエノアさんがその一人の可能性が高い分私祈りというのは気が早いかと思うのですけど・・・。
また普通に私鬼の場合配置上鉄火場の可能性もないはずですし。

【ヨーゼフ・セレン・クマリK・誰か】
長老 ドルガン(占い師A)   5回目   23時 1分  2006/9/28(木)
すまんね、わしやっと家についたアルよ。
神父 アラン(霊能者A)   11回目   23時 1分  2006/9/28(木)
>アイーダさん
自分が襲撃された場合の縛りが増えることを思って、ですね。まぁ、そんな場合はたいていアイーダさんも鬼なんじゃないかなぁとかちょっと思っていましたが。ヨーゼフさん人ならば…私は襲撃されてると思ってましたので。
神学生 ユーリ(霊能者B)  16回目   23時 2分  2006/9/28(木)
>アイーダさん
それに関しての答えは簡単です。
襲撃される可能性が十分にあったので検死の信頼度が落ちる可能性があると判断したんです。
自分の視点で配置がわかってもしょうがないですし。
騎士 エノア(守護者A)   12回目   23時 3分  2006/9/28(木)
>アラン
二日目時点でアランのほうが意見が整頓された感じがしたのと、ユーリが鬼だったらもうちょっと初日とか裏で仲間が支援しているのではないかと思ったのが一つ、二日目以降のユーリを見ていて人っぽく感じられた事が一つね。まあ、心象で考えてみたらおおはずれだったっぽいけれど。今回外しまくり…。
神学生 ユーリ(霊能者B)   6回目   23時 3分  2006/9/28(木)
>エノアさん
昨日アイーダも言っていたけど初日にドルガンとアランの意見が同じだったから繋がっている可能性が考えられた。
老人 シバ(庶民D)     10回目   23時 4分  2006/9/28(木)
>エノア
>人と見ていたわ。
>ドルガン人ならばドルガン襲撃になるだろうと考えていて…
なるほどのう。
ドルガンとヨーゼフを比べた場合、村全体としてもヨーゼフの方が疑われとったと思うんじゃ。
でも個人案はガウフ重視警備の案が多かったように思う。
これは皆ガウフが襲われる可能性が高いと思われとった事だと思うんじゃが……
ヨーゼフ鬼ならドルガンが襲撃されると思っとったなら、昨日の個人案でのガウフ重視の多さに疑問は浮かばんかったのかいのう?
騎士 エノア(守護者A)   11回目   23時 5分  2006/9/28(木)
>ユーリ
ごめん、ドルガン妄信路線でいくつもりなんだ(汗)

協力ありがとう。
騎士 エノア(守護者A)   12回目   23時 5分  2006/9/28(木)
↑ガベルとユーリへ
呪術師 アイーダ(暗殺者)  10回目   23時 5分  2006/9/28(木)
>アラン・ユーリ
返答さんきゅー!
昨日の時点で霊能者襲撃の可能性は…ヨーゼフ人の、相方−ドルガン鬼なら、まぁ、無くは無いのかな。
納得はしたよ、了解。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  11回目   23時 6分  2006/9/28(木)
っと、もう10分前切ってるね。
今日は早めに、案作成に入るよ。
騎士 エノア(守護者A)   13回目   23時 6分  2006/9/28(木)
>シバ
いや、かえってそれで正直な話ドルガン抜きを狙っての誘導疑っていたしそこまで皆がガウフを希望しているのに私がガウフを外すと鬼は予想しないのではないか?と思ったから。
森の精 クマリ(共感者B)   9回目   23時 8分  2006/9/28(木)
うーん、村視点で悪配置だとしても共感鬼Kの可能性は
残っているからね・・・
アイーダさんの判断は暗殺でつけられるだろうから
今日のドルガンさんの占いはセレンさんに
当ててもらったほうがいいかな。
エノアさんは明日生きていたら祈りに挙げさせてもらうから
占いを当てる必要はないでしょう。
魔導師 ガウフ(占い師B)   4回目   23時11分  2006/9/28(木)
今日はユーリさん祈りかな…安全策込みで。

>表セレンさん
>>ガウフさん
>クスクス・・・どうか明日も占い判定よろしくお願いしますね♪
名前間違いはわざとでしょうか?
素だったらちょっと悲しい(笑)
ガベルさんに立場乗っ取られたー
剣士 クロード(守護者B)   7回目   23時11分  2006/9/28(木)
>ガウフ
まぁそれはそうだがヨーゼフ鬼って判っている以上ドルガンほぼ人なんだよなぁ

両占い師人であの状況なら抜かないの不自然過ぎだ
老人 シバ(庶民D)     11回目   23時12分  2006/9/28(木)
>エノア
>私がガウフを外すと鬼は予想しないのではないか?と思ったから。
なるほど……じゃが通らないからこそ特攻ともいうんじゃ。
特攻失敗でもエノアを消せるから、鬼にとってはそこまで痛手ではなかっただろうからのう。
んー、つまりはドルガンを守ったのは、ガウフ警備と思わせといて実は守らずGJを狙った……でよいのかのう?
老人 シバ(庶民D)     12回目   23時14分  2006/9/28(木)
>クマリ
>エノアさんは明日生きていたら祈りに挙げさせてもらうから
それはユーリ祈りの場合かの?
エノアは人でも襲撃はされず、CSに入れられると思うがの……
まぁ生きてれば怪しいことに変わりはないが。
神学生 ユーリ(霊能者B)  17回目   23時14分  2006/9/28(木)
>アイーダさん
ドルガンさん人でも十分考えられますよ。
霊能が片方鬼側なら対立できるわけですしその場合上手く行けば安全策で人占い師を祈れる可能性だってあります。
霊能人でも片方いなくなるだけで占い師と霊能のラインを疑わせられる確立が格段に上がります。
神父 アラン(霊能者A)   12回目   23時15分  2006/9/28(木)
 ̄\|祈|長老|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼─
神父|学|任意|任意|封

なんか手抜きな案になってしまった。
祈りはユーリさんで。やっぱり鬼の可能性は…高いです。
あとは任意。指定せずにどこをで判断したい。暗殺はとっといたほうがいいと判断です。
神学生 ユーリ(霊能者B)  18回目   23時15分  2006/9/28(木)
私の意見です。
 ̄\|祈|長老|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼─
神学|騎|任意|遊撃|任

セレンさん祈りも考えましたけれどやはり抜かれているのは事実ですしそもそも多数決で通りそうもないのでエノアさん祈りで。
【ドルガン・ヨーゼフ・シバ・エノア】の可能性を疑っていますし。

占いは残りのグレーを任意で、個人的にはセレンさんを占って欲しい所です。

祈られるわけなので警備は自由とします。GJを狙ってください。

暗殺は任意ですけどエノアさんが鬼側である可能性を考えると打たないほうがいいかもしれません
長老 ドルガン(占い師A)   6回目   23時15分  2006/9/28(木)
 ̄\|祈|長老|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼─
長老|騎|任意|任意|任

【祈り】
考えたんじゃけどまぁエノアちゃんを祈らせてもらうかのう。いまいちガウフを守護せんのが納得がいかんでな。そのかわり守護は任意でいいと思うのじゃ。

【占い】
まぁそろそろどこ占ってもよいじゃろ。
(幻想録ろくに見とらんからこれから考えるのじゃ)

【暗殺】
これまた任意でよかろう。アイーダーが人ならその手をしばるわけにはいかんぞな。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  12回目   23時15分  2006/9/28(木)
 ̄\|祈|長老|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼─
呪術|学|水呪|長_|任

祈りはユーリ。
僕視点では確実な安全策で、尚且つ、ヨーゼフ人鬼どちらの配置でも鬼の可能性は高そうだからね。
占いは、セレンと僕の範囲で。
どっちを選択するかはドルガンの判断を見てみたいな。
守護はドルガン固定…だけど、僕もちょっと護ってほしいなーと思ってる。
そろそろ襲撃されるかGJしてくれないと、明日あたりかなり怪しんじゃうので人ならお願いします。
暗殺は任意にしておくよ。
撃つなら、エノア人だった場合被らないように熟考する。
水の精 セレン(共感者A)  11回目   23時15分  2006/9/28(木)
 ̄\|祈|長老|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼─
水精|学|水精|長老|任

なんだか議論してて普通に悪配置っぽい印象。
ただ、ユーリさんは特にドルガンさんが人でも鬼でも普通に鬼の可能性があるし何より一番の安全策。

占いはドルガンさんの占い先で意味があるのはすでに共感とアイーダさんぐらい。
もし今日私占いをもらえないとそれこそ明日私祈りとかいう事態にもなりかねないのでこうさせてもらうわ。
村視点でもそれなりの意味はあると思うし。

警備はまだドルガンさんの占いに意味が残ってるので固定にしておくわ。
独断も否定はしないけどリスクを見た上でよろしくお願いね。

暗殺は任意で。
使うにしても使わないにしても選択肢はあると思うしなにがしかの判断材料になるはずよ。
森の精 クマリ(共感者B)  10回目   23時15分  2006/9/28(木)
 ̄\|祈|長老|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼─
森精|学|水精|遊撃|任

・祈り
 悪配置潰しと霊能両鬼に備えてだね。
・占い
 セレンに白判定が欲しいな。
・守護
 どこを襲撃されても情報が出るだろうから
 よく考えて守護して欲しい。
 ありえないと思いたいけど最悪配置の【
 ドルガン―ユーリK―アラン―アイーダ】に
 打ち勝てるのはGJだけだからね。

・暗殺
 任意にしておきますけど
 できれば明日使って欲しいと思います。
騎士 エノア(守護者A)   14回目   23時16分  2006/9/28(木)
 ̄\|祈|長老|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼─
騎士|学|呪水|長老|任

ガウフに特攻してきたことから怪しいと思うのはユーリだからユーリ祈りにしたわ。

残りは後述
老人 シバ(庶民D)     13回目   23時17分  2006/9/28(木)
 ̄\|祈|長老|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼─
シバ.|騎|呪学|遊撃|任

これで行こうかのう。
理由は後述じゃ。
騎士 エノア(守護者A)   13回目   23時17分  2006/9/28(木)
げ…多い…(汗)
商人 ガベル(庶民C)     7回目   23時17分  2006/9/28(木)
まっぷたつ村降臨をのぞみますぞw
剣士 クロード(守護者B)   8回目   23時17分  2006/9/28(木)
んー、占いはセレンか?
アイーダは暗殺判断出来るしなぁ…
神学生 ユーリ(霊能者B)   7回目   23時18分  2006/9/28(木)
数えてみると過半数超えてました…orz
神学生 ユーリ(霊能者B)  19回目   23時18分  2006/9/28(木)
ガベルさーん?
森の精 クマリ(共感者B)  11回目   23時18分  2006/9/28(木)
 ̄\|祈|長老|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼─
神父|学|任意|任意|封
神学|騎|任意|遊撃|任
長老|騎|任意|任意|任
呪術|学|水呪|長_|任
水精|学|水精|長老|任
森精|学|水精|遊撃|任
騎士|学|呪水|長老|任
シバ|騎|呪学|遊撃|任
騎士 エノア(守護者A)   15回目   23時18分  2006/9/28(木)
占いは残りグレーの二人を占いの候補にするわ。多分コレで配置が絞れるはず。

警備は長老を警備させてもらうわ。

暗殺は…私祈りならユーリのところ希望だけれど他に打ってほしいところがあるわけではないので任意で。
森の精 クマリ(共感者B)  12回目   23時19分  2006/9/28(木)
ガベルさんの案は?
長老 ドルガン(占い師A)   7回目   23時19分  2006/9/28(木)
短時間でちゃっちゃとやった検討じゃ。

わしから見ればヨーゼフ鬼は確定なのじゃ。
次のポイントは今日抜かれているガウフが人か鬼Kかじゃが、それぞれを考えてみるぞい。

(1)ガウフが人
残りの鬼は2名じゃ。ユーリ、エノア、セレン、アイーダのうち2名が鬼じゃな。わしの方が庶民占いでCSに入れやすいので、エノアが鬼でも初日にわしを抜かないケースはありうるな。
エノアが鬼でわしを抜かなければ、なんでドルガンじじいは襲われなかったんじゃ?という疑惑を村に植え付けられるからのう。
セレンが鬼ならガウヅの初日占いは不運じゃったな。
ユーリ、アイーダもないとはいえないかのう。なんせ鬼はこの中に2人おるんじゃから。

(2)ガウフが鬼K
この場合には【ガウフ−ガベル−ヨーゼフ−誰か】じゃな。ガベルをステルスさせるためでもなければ今日鬼Kのガウフを抜く理由はないからの。
この配置でもエノアに疑惑は向くが、昨晩のヨーゼフは特攻できたわけじゃし、いくらかはエノアが人の目もあるじゃろうな。
この配置なら今は7−2か7−1−1で余裕はあるじゃろうな。
老人 シバ(庶民D)     14回目   23時19分  2006/9/28(木)
祈りはエノアじゃ。
ドルガンを警備したことはいいんじゃが……その理由にあまり納得できんかった。
エノア鬼でどうしても抜かないといけない状況で抜いたはいいが、いい言い訳が思いつかなかったような印象を受けたんじゃ。
まぁ、抜いたのはユーリが鬼だったからというのを一番疑っておるからユーリ祈りでもいいんじゃがのう。

占いはユーリとアイーダの範囲。
本当はアイーダを占って欲しいんじゃが襲撃被せが怖いので範囲にしたぞい。

警備は遊撃じゃ。人なら頑張って欲しい。
騎士 エノア(守護者A)   14回目   23時20分  2006/9/28(木)
コレはもう投了かな…もっと信用下げに行くべきだったか…。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  13回目   23時20分  2006/9/28(木)
やった、僕今日は遅刻してないよ…!
褒めて褒めて♪(待ちなさい

そんで、ガベルがまだだね…(汗)
ガウフの霊に捕まって金縛りにでもあてるのかなぁ。ガクガクブルブル
騎士 エノア(守護者A)   16回目   23時21分  2006/9/28(木)
ガベル?いる?
神学生 ユーリ(霊能者B)   8回目   23時21分  2006/9/28(木)
すいません、私の信頼度が至らないばかりに…。
商人 ガベル(庶民C)    12回目   23時22分  2006/9/28(木)
あぁしまった、頭首じゃないから案ださないとだめでしたな

 ̄\|祈|長老|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼─
商人|騎|呪学|遊撃|任

これが私の案ですぞ、っていってる本人が
案投下おくれてては世話ないですな…

もうしわけありません
神父 アラン(霊能者A)   13回目   23時22分  2006/9/28(木)
なんかまたドルガンさんとかぶってる…。

ガベルさんがまだなようですね。
商人 ガベル(庶民C)    13回目   23時22分  2006/9/28(木)
 ̄\|祈|長老|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼─
神父|学|任意|任意|封
神学|騎|任意|遊撃|任
長老|騎|任意|任意|任
呪術|学|水呪|長_|任
水精|学|水精|長老|任
森精|学|水精|遊撃|任
騎士|学|呪水|長老|任
シバ|騎|呪学|遊撃|任
商人|騎|呪学|遊撃|任


これでまとめですな。今集計しますぞ。
神学生 ユーリ(霊能者B)  20回目   23時22分  2006/9/28(木)
祈りは私で確定のようですね。
まあ安全策ですし。
やっぱり少しでも可能性の高い頭首制に賭けて見た方がよかったのかなぁ…。

そして占いがまた結構分かれてます。
森の精 クマリ(共感者B)  13回目   23時22分  2006/9/28(木)
 ̄\|祈|長老|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼─
神父|学|任意|任意|封
神学|騎|任意|遊撃|任
長老|騎|任意|任意|任
呪術|学|水呪|長_|任
水精|学|水精|長老|任
森精|学|水精|遊撃|任
騎士|学|呪水|長老|任
シバ|騎|呪学|遊撃|任
商人|騎|呪学|遊撃|任

・・・えーと、ガベルさん遅刻?(汗
商人 ガベル(庶民C)     8回目   23時23分  2006/9/28(木)
だめだw

すいません普通に体調わるしw
大工 ヨーゼフ(庶民B)    5回目   23時23分  2006/9/28(木)
ユーリ多いですね…。
騎士 エノア(守護者A)   17回目   23時24分  2006/9/28(木)
ぎりぎり首の皮一枚つないだ感じね…生かしてもらった分今日はGJ出来るように頑張りたいわ…。
長老 ドルガン(占い師A)   8回目   23時24分  2006/9/28(木)
>アラン
>なんかまたドルガンさんとかぶってる…。
祈り先が違っておらんか?
まぁわしとかぶるとすれば、おぬしは【無難な人】なのじゃろうな。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  14回目   23時24分  2006/9/28(木)
>ユーリ
>そして占いがまた結構分かれてます。
まぁ、ここまで来ると、占いは決選投票しなくても良いかなぁと思うよ。
僕も一応範囲占いにしたけど、実質任意だと思ってるし。
エノア祈りなら、ユーリ占いで固定指定してたと思うけどね。
商人 ガベル(庶民C)    14回目   23時25分  2006/9/28(木)
というか私の案は除きましょうw遅刻ですからw


となると祈りは 学5 騎 3 
占いは 任意3 水2 水呪 2 呪学 1
守護 任意(遊撃)5 長老3
暗殺 任意 7 封印1ですな
騎士 エノア(守護者A)   15回目   23時25分  2006/9/28(木)
>ユーリ
ユーリは悪くないわ。私がもっとKOOLに振舞っていくべきだったし、状況的にどうしようもないもの…。

今日私犯人私襲撃でいい?
商人 ガベル(庶民C)    15回目   23時25分  2006/9/28(木)
 ̄\|祈|長老|騎士|暗
──┼─┼──┼──┼─
纏め|学|任意|任意|任

集計結果はこんなところでしょうか、
なんか投げっぱなしな案になりましたなw
神学生 ユーリ(霊能者B)   9回目   23時26分  2006/9/28(木)
>エノアさん
投了かどうかはエノアさんの判断に任せます。
神父 アラン(霊能者A)   14回目   23時26分  2006/9/28(木)
>ドルガンさん
ぁ、本当ですね。任意の文字をみてまたかと思いました。


今日の案も割れてます…ね。
魔導師 ガウフ(占い師B)   5回目   23時26分  2006/9/28(木)
意外とエノアさん祈りがいますね。

>クロードさん
うーん、最初からドルガンさんをCSに組み込むつもりだったとか?
商人 ガベル(庶民C)     9回目   23時27分  2006/9/28(木)
すいません、私の判断もまったくいたりませんでした。

初日はやはりエノア殿のいうとおりドルガン抜きでしたな。
皆さんにはご迷惑おかけしてもうしわけないですぞ
騎士 エノア(守護者A)   18回目   23時27分  2006/9/28(木)
任意か…難しいところね…どこ警備にするかはがんばって考えてみるわ。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  15回目   23時27分  2006/9/28(木)
>ガウフ
投げっぱなし案了解!w
祈りセット完了したよ。お疲れ様。
老人 シバ(庶民D)     15回目   23時27分  2006/9/28(木)
>ガベル
纏め案了解じゃ。
お疲れ様。
水の精 セレン(共感者A)  12回目   23時28分  2006/9/28(木)
>ガウフさん
決定案了解よ。

占いは私4・アイーダさん4(3)・任意3とも読めなくもないんだけどね。
纏め役の権限でもあるだろうしそこは了解よ。
騎士 エノア(守護者A)   16回目   23時29分  2006/9/28(木)
>ALL
うん…このままやっても消化試合になるし、私犯人私襲撃か、誰かに襲撃と警備合わせてGJするかどちらかで終わりにしたい…というのが本音。でも、皆が続けるべきと思ったら頑張るけれど…。
長老 ドルガン(占い師A)   9回目   23時29分  2006/9/28(木)
さってとどこを占うてみようかのう。
商人 ガベル(庶民C)    16回目   23時29分  2006/9/28(木)
一応私の案の理由

ユーリ殿はこの結果なら祈り候補にあがるは当然なので
若干鬼側が今日ユーリ殿憂慮にまわしたかったのでは?
と考えました。

この場合特攻でそう仕掛けるのは不利とみてエノア殿が
鬼サイドである可能性が高いと踏み、エノア殿祈りです。
森の精 クマリ(共感者B)  14回目   23時29分  2006/9/28(木)
案決定お疲れ様です。
今日はスムーズだったねぇ。
とにかく明日は色々と情報が出て欲しいものだよ。

セットは完了したよ。
役職の人は頑張ってほしいね。
騎士 エノア(守護者A)   17回目   23時29分  2006/9/28(木)
>ガベル
ううん。ガベルも悪くないの。だって私夜に襲撃先変えようかと思ったけれど結局変えなかったし…。犯人は変えたけど。
剣士 クロード(守護者B)   9回目   23時30分  2006/9/28(木)
>ガウフ
それでもドルガン抜きのお前さんCSでよくね?
商人 ガベル(庶民C)    17回目   23時30分  2006/9/28(木)
>クマリ殿
かなり真っ二つでしたけどなぁw

まぁ一番多い表をあつめただけですぞ
商人 ガベル(庶民C)    18回目   23時30分  2006/9/28(木)
あ、私の占いも任意でいいですかな?(ふぉんぐじゃ)
神父 アラン(霊能者A)   15回目   23時30分  2006/9/28(木)
>ガベルさん
祈りセットしました。
私の手抜き案とほぼ同じですね。
長老 ドルガン(占い師A)  10回目   23時31分  2006/9/28(木)
みなの衆、今日はすまんかったの。
明日は今日よりは早く帰ってこれるぞい。(まっ生きていればじゃがな)
商人 ガベル(庶民C)    10回目   23時31分  2006/9/28(木)
いっそのこと人警備でユーリさんをエノアさんが
襲撃して最期にGJして名誉挽回するのもw
長老 ドルガン(占い師A)  11回目   23時31分  2006/9/28(木)
この村、多数決案が割れやすいのが特徴じゃな。
ちょいとその辺に注目して研究してみるぞい。
神学生 ユーリ(霊能者B)  10回目   23時31分  2006/9/28(木)
>エノアさん
正直警備1人になったらほとんど詰みの状況ですし投了でいいと思いますよ。
一応可能性があるとすれば明日なんとか生き残って翌日にガベルさんが頭首もぎ取って祈りを回避する事ですね。
それでも共感に鬼側の疑いを持たせれない限り絶望的ですけど…。
ドルガン襲撃でカオス化させるのもありなんでしょうか?
商人 ガベル(庶民C)    11回目   23時32分  2006/9/28(木)
消化試合になりそうですので、エノア殿の心の負担も
考えて私は最期はGJで締めるに一票ですぞw
騎士 エノア(守護者A)   19回目   23時32分  2006/9/28(木)
>ガベル
セット完了よ。
お疲れ様でした。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  16回目   23時32分  2006/9/28(木)
>エノア
可能性がありそうなのは、ドルガン・僕・クマリあたりかなぁ…。
ユーリ鬼の場合、鬼バレ覚悟でガベル襲撃もあるかもしれない。
エノア直接の可能性も一応あるけど、CS要員に残しておきたいだろうからやっぱり無いかな…って、自分は守護できないからこれは意味ないかw
水の精 セレン(共感者A)  13回目   23時33分  2006/9/28(木)
>ガウフさん
とりあえずガウフさんが襲われたら占いひとつしか出なくなっちゃうんですね・・・。
心配ですわ・・・(輝かんばかりの笑顔
剣士 クロード(守護者B)  10回目   23時33分  2006/9/28(木)
エノアー、今日の警備はドルガン一択だぜw
商人 ガベル(庶民C)    19回目   23時33分  2006/9/28(木)
>セレンさん
大丈夫です、最期の死力をふりしぼって
シバ殿に占い結果をださせますからw
神父 アラン(霊能者A)   16回目   23時34分  2006/9/28(木)
>エノアさん
任意ですが、占いは重要だと思ってますので、そこはよろしくお願いしますね。
水の精 セレン(共感者A)  14回目   23時34分  2006/9/28(木)
>ガウフさん
なるほど・・・占い結果をシバさんにお伝えするのねw
商人 ガベル(庶民C)    12回目   23時35分  2006/9/28(木)
あー、Kとも思われて無いなら上手くいけば
天然KOOLけど白いから頭首って感じでなんとか
しのげたかもしれませんなぁ、

狂人の仕事できずにもうしわけない…
騎士 エノア(守護者A)   18回目   23時35分  2006/9/28(木)
勝利の蜘蛛の糸はシバ襲撃偽DMしかないのよね…

投了に同意してくれてありがとう…持つべきものはやっぱり仲魔ね…。襲撃ユーリ警備ユーリね。個人的には犯人は私とユーリランダムにしてみたかったり…。
神学生 ユーリ(霊能者B)  21回目   23時35分  2006/9/28(木)
とりあえず遺言を。
正直この展開は私自身読めていたのではじめから安全策で憂慮する為にヨーゼフさんを切り捨てたんじゃないかと判断しています。

配置としては
【ドルガン・ヨーゼフ・シバ・誰か】
もしくは
【ヨーゼフ・セレン・クマリK・誰か】だと思ってます。
誰かの場合やはりどちらも有力はエノアさんでしょうか。
とりあえずドルガンさんが鬼側ならまずシバさんも鬼側だと思っていいと思います。
神学生 ユーリ(霊能者B)  11回目   23時36分  2006/9/28(木)
>エノアさん
それ以前の問題として今日アイーダがエノアさんを暗殺する可能性もあるんですけどね。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  17回目   23時36分  2006/9/28(木)
>ガウフ
シバは、占い結果とDMと両方伝えないとなんだねw
矛盾する結果が出たら面白いなぁ(待
大工 ヨーゼフ(庶民B)    6回目   23時37分  2006/9/28(木)
私も投了でも良いと思います…。

ガベルがドルガン抜いた方が…といった時に、私が反対しなけりゃ良かったんですよorz

ランダムにするなら、票割りますよ。
騎士 エノア(守護者A)   20回目   23時37分  2006/9/28(木)
>ラン・アイーダ
ありがとう。参考にさせてもらうわね。今日こそ汚名返上を出来るようにするわ。
商人 ガベル(庶民C)    20回目   23時37分  2006/9/28(木)
>アイーダ殿
私の占いは人鬼じゃなくてその人の属性を判断しますから
人鬼とは別にでますよきっと(シバ殿の負担が増えるw)
騎士 エノア(守護者A)   19回目   23時38分  2006/9/28(木)
>ユーリ
まあ、そうなったらそうなった。ね。
せっかく来てくれたのにこんなに難しい状況にしちゃってごめんなさいね。
神学生 ユーリ(霊能者B)  22回目   23時38分  2006/9/28(木)
>ガウフさん
とりあえずどのような方法でもって占い結果を伝えるのか聞いてもいいですか?
呪術師 アイーダ(暗殺者)  18回目   23時39分  2006/9/28(木)
>ユーリ21回目
アランも一応ドルガンラインだから、入る可能性があるんじゃないかな。
昨日の占い決選投票も
長老|神父|神学
神父|父_|学_
で一致してるよ、一応。
ガウフ襲撃も、ユーリ人判定を出させないためだと思えばそれなりに納得はいくような気がする。
商人 ガベル(庶民C)    21回目   23時40分  2006/9/28(木)
>ユーリ殿
それはもちろんDえ…ごほごほ…

企業秘密ですぞw
老人 シバ(庶民D)     16回目   23時40分  2006/9/28(木)
>ガベル
>シバ殿に占い結果をださせますからw
わしの占いは外れる事で有名じゃぞ!

>ユーリ
>【ドルガン・ヨーゼフ・シバ・誰か】
ドルガン、ヨーゼフ両鬼の可能性はやっぱり低いと思うがのう……
確かにわしが鬼なら無いとはいわんが……そこまで奇策ステルスするならドルガンも襲撃せんかのう?

>【ヨーゼフ・セレン・クマリK・誰か】
こっちは普通にありえそうじゃのう。
誰かはユーリの言うとおりエノア濃厚じゃろうな。
神学生 ユーリ(霊能者B)  12回目   23時40分  2006/9/28(木)
祈り:■エノア
襲撃:▼エノア
犯人:★エノア

→の表を見てみたらこんなんなってたw
魔導師 ガウフ(占い師B)   6回目   23時41分  2006/9/28(木)
>クロードさん
共感占いということで割りと白めに見てもらってた
感じがあるのでCSに入れがたいと感じたとか?
まあ、なんだかんだ言いつつエノアさん人であるような気も
多分にしてますけどね。
水の精 セレン(共感者A)  15回目   23時42分  2006/9/28(木)
>ユーリさん
その二つの配置から絞る意味でも今日の占い私に欲しいところなんですけどね。
人判定が出れば共感二人分が村視点でも相当白くなりますから鬼としてはかなりやりにくくなるはずですし。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  19回目   23時42分  2006/9/28(木)
そういえば、今日のガウフの占い結果…。
>昨日はユーリ殿を占って結果は「おっぱい星人」でした。
これは偽判定だよ…!
僕としたことが、こんな簡単なことに気がつかないでいたなんて…!
正確には、
ユーリは「おっぱい!星人」だよ。
!を忘れるのは本物のおっぱい!星人じゃない証拠だ、ガウフはきっと偽髭なんだよ…!(待ちなさい)
商人 ガベル(庶民C)    13回目   23時43分  2006/9/28(木)
祈り:■ドルガン
偽DM:■アラン
襲撃:▼ユーリ
犯人:★ユーリ

じゃあわたしはこれで、

ユーリ殿は途中入っていただいたのに申し訳ないですぞ

>ヨーゼフ殿
判断はその時それぞれでしたからな、
正直初日の時点でエノア殿黒と見る肩が多すぎてこまりましたぞw

せめて【ヨーゼフ、エノア】は無いくらいに考えてほしかった…
魔導師 ガウフ(占い師B)   7回目   23時43分  2006/9/28(木)
ああ、何かガベル→ガウフがどんどん浸透してきている…
私の表での居場所はもうみんなの心の中にもないんですねorz
神学生 ユーリ(霊能者B)  23回目   23時43分  2006/9/28(木)
>アイーダさん
でもアランさんを占えるかどうかは確実じゃないですし。
もし占いが逆になっていたらその場合アランさんが安全策で祈られるわけなのでリスクが高いと思ったんです。

>シバさん
ぶっちゃけ今日あたり襲撃するんじゃないかと少し思っていたりしました。
商人 ガベル(庶民C)    22回目   23時44分  2006/9/28(木)
>アイーダ殿
ふむ、わたしの占いにケチをつけるとは、
ここでアイーダ殿が偽髭COですか。

やはりそのフードの下に髭なんてないんですな?w
騎士 エノア(守護者A)   20回目   23時45分  2006/9/28(木)
ユーリを警備しました。
祈り:■ドルガン
警備:◆ユーリ
襲撃:▼ユーリ
犯人:★ユーリ

個人的にはこの方が心中っぽくていい感じ。(ふぉんぐしゃ
神学生 ユーリ(霊能者B)  13回目   23時45分  2006/9/28(木)
今思いました。
明日私に鬼判定が出るんですから普通に安全策でアランさん祈りになりません?
それで今日と明日で立て続けに共感襲えば明後日にはガベルさんが頭首に!

確実にどっかで暗殺が飛びますね。
長老 ドルガン(占い師A)  12回目   23時46分  2006/9/28(木)
>アイーダ
>ガウフ襲撃も、ユーリ人判定を出させないためだと思えばそれなりに
>得はいくような気がする。
ユーリが人ならヨーゼフは鬼で、ヨーゼフを告発したのはこのわしじゃが?
商人 ガベル(庶民C)    14回目   23時46分  2006/9/28(木)
ユーリ殿の自決GJですかw

それはそれでドラマティックな展開ですな。
神学生 ユーリ(霊能者B)  14回目   23時47分  2006/9/28(木)
とりあえず何かで統一しとかないとランダムで続くかもしれませんよw
商人 ガベル(庶民C)    15回目   23時47分  2006/9/28(木)
アラン殿祈り…

それもありますなぁ…

まだ希望があるなら続けますが、今日エノア殿が
暗殺されなければ続きます。
騎士 エノア(守護者A)   21回目   23時47分  2006/9/28(木)
>ユーリ
ラス鬼が警備だから私自身を守れないのよね…ガベルの偽DM利用しても途中で暗殺されそう。
騎士 エノア(守護者A)   21回目   23時48分  2006/9/28(木)
>ガベル
(ぼそ)わたし〜髭のない人のほうが好きだなw
神学生 ユーリ(霊能者B)  24回目   23時49分  2006/9/28(木)
>アイーダさん
占ったのはガウフさんじゃなくてガベルさんだよ。
長老 ドルガン(占い師A)  13回目   23時50分  2006/9/28(木)
そういや、今日の祈り候補はどちらもひげがなかったのう。
明日もとりあえずひげが村人の過半数かのう。
(いきなりアイーダーが髭なしCOしたら別zたがの)
騎士 エノア(守護者A)   22回目   23時50分  2006/9/28(木)
「もう…私たちの生きることの出来る世界じゃないのよ。この世は髭に溢れている。…二人で逝きましょう」な感じでお互いの刃を相手に刺して。なイメージw
商人 ガベル(庶民C)    23回目   23時51分  2006/9/28(木)
>エノア殿
>(ぼそ)わたし〜髭のない人のほうが好きだなw

な…なんと!!?

くッ…しかし、いくらエノア殿の望みとはいえ…
この髭をこの髭を捨てることは己を捨てること…

己を捨てるか己の愛を捨てるか…

くぅ…いや、やはりだめですぞ、己を捨てた時点で
己の愛も*にます!

やはりここは髭のまま愛してもらうしか!!
呪術師 アイーダ(暗殺者)  20回目   23時51分  2006/9/28(木)
>ユーリ
長老|少|商_|大_|長_|導_|封 23時 9分
大工|妙|大工|商人|導師|長老|封
シバ|妙|工_|商_|導父|長学|封
騎士|妙|工_|商_|長学|導父|任 23時12分

うーん…。
【ヨーゼフ−シバ−ドルガン−エノア】
で、切捨て前提で票を集めた可能性、か。
そこそこありそうな気もするね。
遺言、ちゃんと覚えておくよ。
剣士 クロード(守護者B)  11回目   23時51分  2006/9/28(木)
むしろガベルの居場所がないような気がw
神学生 ユーリ(霊能者B)  15回目   23時52分  2006/9/28(木)
今思いました。
明日私に鬼判定が出れば今日以上に【ドルガン・アランK・ユーリ・アイーダ】のラインの疑いが!


むしろアイーダさん祈りでエノアさんに暗殺が飛びますね。
神父 アラン(霊能者A)   17回目   23時53分  2006/9/28(木)
今日はここらへんで失礼します。それでは。
神学生 ユーリ(霊能者B)  25回目   23時54分  2006/9/28(木)
とりあえず今日はこれにて失礼。
冥土で応援してますね。

あ、そうそう。

>ガベルさん、アイーダさん。
ごめんなさい、私貧乳派です。
呪術師 アイーダ(暗殺者)  21回目   23時54分  2006/9/28(木)
>ドルガン
>ユーリが人ならヨーゼフは鬼で、ヨーゼフを告発したのはこのわしじゃが?
ユーリはドルガン−ヨーゼフのヨーゼフ切捨ての可能性を疑ってるみたいだから、それに対してのコメントだよ。
あと、ガウフとガベルの名前間違いは意図的w

>ガウフ
ななな、何を言ってるのさ。
僕に髭が無いだって?この立派にぴんと張った猫髭が見えないというのかー!

( 見 え ま せ ん )

心の目で見ればちゃんと見えるはずだよ。ガウフの目は汚れてる…!(待
騎士 エノア(守護者A)   22回目   23時55分  2006/9/28(木)
>ガベル
(RPですw)やっぱり…私祈りの時点で疑ってたけれど…愛してるってうそだったんだ…私より髭を選ぶのねぇぇぇぇぇ!!!!(走り去るw)ガベルなんてシバやドルガンとらぶってればいいのよぉぉぉぉx!(注;あくまでねたです)
大工 ヨーゼフ(庶民B)    7回目   23時55分  2006/9/28(木)
裁かれ、
死亡しました。
襲撃:▼ユーリ
犯人:★ユーリ

とりあえずこれでセットしてありますが…。
ラス鬼のエノアさん次第でしょうか。
商人 ガベル(庶民C)    16回目   23時56分  2006/9/28(木)
>ユーリ殿
>【ドルガン・アランK・ユーリ・アイーダ】のラインの疑いが!

これだとおっしゃるとおりアイーダ祈りエノア暗殺になりますなw
呪術師 アイーダ(暗殺者)  22回目   23時56分  2006/9/28(木)
>エノア
>愛してるってうそだったんだ…私より髭を選ぶのねぇぇぇぇぇ!!!!
愛してほしかったんだ…。
髭よりエノアを選んでほしかったんだね!!
ツンデーレ!ツンデーレ!(ひゃっほい)
神学生 ユーリ(霊能者B)  16回目   23時57分  2006/9/28(木)
祈り:■エノア
襲撃:▼エノア
犯人:★エノア

とりあえず私はこれで固定しときます。
どっち襲撃にせよ私警備なら投了ですし。
騎士 エノア(守護者A)   23回目   23時58分  2006/9/28(木)
>アイーダ
そっ…そんなことないわよ!ないんだからね!
騎士 エノア(守護者A)   23回目   23時58分  2006/9/28(木)
明日ランダムどうなっているかしらね…。(どきどき)
神学生 ユーリ(霊能者B)  17回目   23時59分  2006/9/28(木)
そもそもガベルさんが頭首になった所でエノアさん以外を祈る案でエノアさん以外を祈る案に皆が従うかどうかという大問題が。


うん、勝率計算30%ぐらい?
魔導師 ガウフ(占い師B)   8回目   23時59分  2006/9/28(木)
ああ、名前だけは表に残ることができたと考えてもいいのか…
でもなんか悲しい(;;)

私の名前と居場所を奪ったあいつが憎い…
「ガウフ」は私のものだったはずなのにそれなのにそれなのに
「ガウフ」の証である髭を生やす日に
あいつが「入れ替わりたい」なんていったから
ちくしょうちくしょう綿流してやるぐげげげげげげ(ry
商人 ガベル(庶民C)     1回目    0時 0分  2006/9/29(金)
ユーリ殿が最期まで諦めない方でいるのは心強いですなぁ

明日体調なんとか戻してがんばれば。とも思いますが…
騎士 エノア(守護者A)   24回目    0時 2分  2006/9/29(金)
>ユーリ
即効ガベルKバレして終わる気がするのよね…。そういえば髭以外を※すのには全部私が関わっているわね…。髭を※したかった…(まてこら
神学生 ユーリ(霊能者B)  18回目    0時 5分  2006/9/29(金)
せっかくなのでちゃんと計算。
明日安全策でアランさんかアイーダさんが祈られる確立を8割。
最終日にガベルさんが頭首になれてさらに皆が従ってくれる確立が5割。
それまでにエノアさんに暗殺が飛ばない確立が5割。



「20%」



投了しましょう(ぇ
森の精 クマリ(共感者B)   1回目    0時 5分  2006/9/29(金)
う〜
疲れてぼーっとしていたせいか
寡黙になっちゃったなぁ・・・
ポイント10倍セールとか意味わからん・・・
騎士 エノア(守護者A)   25回目    0時 8分  2006/9/29(金)
あ、追加して言うと途中で私がストレスで参らない確立1割(真実、K警備で放置されて途中で胃痛と頭痛柄寝込みかけた経験あり)

「2%」

投了ね。
剣士 クロード(守護者B)  12回目    0時 9分  2006/9/29(金)
>ガウフ
…お前実は鬼なんじゃね?(ぁー
神学生 ユーリ(霊能者B)  19回目    0時12分  2006/9/29(金)
ちなみに最終日の祈りや暗殺を回避する方法としては「エノアさんはKかもしれない」という理由で回避してくれるくらいしかないですね。

>エノアさん
職業病ですね…。



明日はお疲れ様会ですね。
それでは皆さんどうもありがとうございました。
至らないラス鬼係で申し訳ありません…。
商人 ガベル(庶民C)    17回目    0時12分  2006/9/29(金)
こちらこそいたらずもうしわけない。
魔導師 ガウフ(占い師B)   9回目    0時15分  2006/9/29(金)
>クロードさん
はっ…そ、そうか…
わたしは、もう…ガウフでもガベルでもない
「鬼」となってしまっていたのか…?
じゃああの足音は……(以下略
剣士 クロード(守護者B)  13回目    0時16分  2006/9/29(金)
>ガウフ
どっかの別世界が混じってるなw
騎士 エノア(守護者A)   26回目    0時16分  2006/9/29(金)
>ALL
悪配置目で大変になっちゃっていたけれどそれでも一緒に戦ってくれてありがとう。四人と同じチームで戦えて楽しかったわ。あまり作戦を考え付く事が出来なくて、ブラックステルスとかも出来なくて申し訳なかったわ。

ヨーゼフやガウフとは初日の偽装対立がすっごく楽しかった。前のユーリとの絡みも楽しかったし…。
それに、皆(私を除き)個別には凄くCOOLだったと思う。敵だったら本当に私は苦しんだと思うわ。
神学生 ユーリ(霊能者B)   2回目    0時17分  2006/9/29(金)
るーるーるー。
ついにPHP版鬼で初黒星です。
ラス鬼係は難しいのですね。

でもやっぱり鬼側楽しいです。
人で考察するのもいいですけどやっぱり鬼で皆さんを騙すというのがとても若干快感です。
やっぱりこう「作戦通り!」ってのは参謀希望としての夢ですね。


ちなみにすいません、この状況で勝てる方法を模索して正直「あ、いけるかも」って思っちゃいました。
騎士 エノア(守護者A)   27回目    0時19分  2006/9/29(金)
>ユーリ
鬼警備になるたびにね…離脱したくなるのよ…でも、人でも昨日の状況では悩んだと思うけれど…。

>ガベル
でも、初日の動きを見ていて素直にCOOLそうに見えたわよ。(表ではツンデレステルスにつきそんな態度見せられなかったけれど)もう少し配置が良かったらガベル頭首も狙えたのだけれどね…。
商人 ガベル(庶民C)    18回目    0時21分  2006/9/29(金)
>エノア殿
初日は死力つくさないといけませんからがんばった結果ですw
よーぜふ殿とは偽装対立だったのか不明ですがww
神学生 ユーリ(霊能者B)  20回目    0時22分  2006/9/29(金)
>エノアさん
ちなみに私が人警備で抜かれた場合まず自分で祈ってくださいっていいます。
そもそもが「抜かれた警備は鬼だという前提を持って考える」のが心情ですから。


そしてツンデレステルスとはまた新しい名前を。
ならば対抗してこちらは素直シュールステルスを(ry
魔導師 ガウフ(占い師B)  10回目    0時22分  2006/9/29(金)
まあ冗談はさておいてw
このままの調子で明日になると「ガウフ」というのが
どっちを指していっているのかたまに混同されてしまうような
気がしますねw
剣士 クロード(守護者B)  14回目    0時23分  2006/9/29(金)
さて、明日は誰が来る?
襲撃出来る場所がいまいち思いつかん、アランか?
騎士 エノア(守護者A)   28回目    0時23分  2006/9/29(金)
>ガベル
正確にはゼロ日目のw
DMを出来る人はえらいなと思うのよ…(DMやりたいけれど苦手でつい…)
剣士 クロード(守護者B)  15回目    0時23分  2006/9/29(金)
>ガウフ
もうされてる気もするけどなw
まぁいざって時判らなくなったら大惨事だなw
騎士 エノア(守護者A)   29回目    0時25分  2006/9/29(金)
>ユーリ
私はKのときは祈ってって言うし鬼のときでもKの振りするためにそれを…はぅっ!それが私祈りにならなかった理由!?(汗)

人の場合は祈ってとは言わないな…警備の人数減らして鬼の思う壺になりたくないし…とりあえず人警備のときは巫女に張り付いてますw

ツンデレキャラするのは少ない方なのよね…面白いけれどw
魔導師 ガウフ(占い師B)  11回目    0時26分  2006/9/29(金)
>襲撃
うーん、いまいち予想がつきかねますね…
共感あたりもありえる?

そして名前混同で議論がぐだぐだになって負けたら
嫌過ぎるwww
商人 ガベル(庶民C)    19回目    0時26分  2006/9/29(金)
>エノア殿
DMが本職ですからw

ツンデレ警備法ってのはありましたな、
守らないぜオーラバリバリだしといてきっちr
守ってるというあれw
剣士 クロード(守護者B)  16回目    0時27分  2006/9/29(金)
>ガウフ
その場合だったらクマリだな
けど共感も鬼CSには一応入れるんだよなぁ…まぁ確立としては低いから共感襲撃来るか?
神学生 ユーリ(霊能者B)  21回目    0時27分  2006/9/29(金)
>エノアさん
DMは初心者向けってどっかに書いてありましたけど基本的に最後まで残って戦犯かMVPかの二択になる事も珍しくないので大嘘だと思ってますw
でもDMいいですよDM。やっぱり1番推理に向いている職種ですし。
魔導師 ガウフ(占い師B)  12回目    0時29分  2006/9/29(金)
>クロードさん
ですね。
やっぱりアランさんあたりかな?
商人 ガベル(庶民C)    20回目    0時29分  2006/9/29(金)
DMはいいですなぁw初心者向けは嘘ですぞw
騎士 エノア(守護者A)   30回目    0時29分  2006/9/29(金)
>ガベル
私は大体霊能と共感に行くわね…最近警備も増やしてるけれど・・・。

私はだんだん堅実の振りして独断を始めようとしているところ…流石に危険な時は守るけれど…

>ユーリ
初心者は検死(受身判定。少し寡黙でも状況が見えてきたら話せるようになるし)と警備(巫女張り付き)がいいって言うわね…。私も初心では検視ストだったわ…。
DMは推理に向いているし主役だものね…難しいけど。
剣士 クロード(守護者B)  17回目    0時29分  2006/9/29(金)
>ガウフ
だな、その辺りが確立高い
魔導師 ガウフ(占い師B)   1回目    0時31分  2006/9/29(金)
ヨーゼフに襲われ、
死亡しました。

あー、やられちゃいましたよ…
役に立たない占い師でした。がっくり。
長老 ドルガン(占い師A)   1回目    0時56分  2006/9/29(金)
ミリアが鬼なら【ユーリ−ミリア−ヨーゼフ−アランK】じゃ。この場合には明日には勝利しているので検討は不要じゃな。

ガウフが鬼ならステルス鬼はガベルかのう?だとすると
(1)【ガウフ−ガベル−ヨーゼフ−誰かK】7−1−1
(2)【ガベル−ヨーゼフ−ユーリorエノアorアイーダ−ガウフK】
   7−2

ガウフが鬼でステルス鬼が共感の場合には
(3)【ガウフ−ヨーゼフ−共感−共感K】7−1−1
(4)【ヨーゼフ−セレン−クマリ−ガウフK】7−2

ガウフが人なら鬼にはグレーしか入らないぞい。
(5)【ヨーゼフ−セレン−ユーリorエノアorアイーダ−クマリK】
   6−2−1
(6)【ヨーゼフ−ユーリorエノアorアイーダから2人−誰かK】
   6−2−1?
長老 ドルガン(占い師A)   2回目    1時23分  2006/9/29(金)
(1)ならヨーゼフを切り捨て、シバとペアになるガベルを残したというところかの。
(2)もまぁ同じじゃ。
この2つならガベルを占わねばならないが、今日やることかというのはあるのう。

(3)もまさか共感鬼と鬼占い師がラインはつくらないだろう+ヨーゼフ切捨てじゃな。
(4)じゃと共感は占わないんじゃないかのう。【ガウフ−ヨーゼフ】と【セレン−クマリ】の2つのラインできそうなもんじゃ。

(5)(6)じゃと今日はユーリ祈りじゃし、占うのはエノアかアイーダじゃがアイーダじゃろうなぁ。
長老 ドルガン(占い師A)   3回目    1時23分  2006/9/29(金)
ガウフの人鬼に関わらず、アイーダがKならもう動きがあってもよさそうな気がするし、アイーダは人か鬼じゃと思う。
だったらアイーダ占いでいいかのう。
神父 アラン(霊能者A)    1回目    2時 1分  2006/9/29(金)
なんか手抜きでごめんなさい。
いや、村のテンションが低いと…。ねぇ。

アバンギャルドってでたけどロリコン吸血鬼っぽくないw
妖精 ミュリネ(司会)             6時16分  2006/9/29(金)
9名の村人達はそれぞれ裁いて欲しい者を決め
心の中で神に祈った。そして神の力で鬼が滅せられ
村に平和がもたらされますようにと願いながら家路に着いた。
妖精 ミュリネ(司会)             6時16分  2006/9/29(金)
3日目 投票結果
 ドルガン[ 人 ]2 票ユーリ
 アラン[ 人 ]0 票ユーリ
 ユーリ[ 鬼 ]6 票エノア
 エノア[ 鬼 ]1 票ドルガン
 セレン[ 人 ]0 票ユーリ
 クマリ[ 人 ]0 票ユーリ
 ガベル[ 狂 ]0 票ドルガン
 シバ[ 人 ]0 票ユーリ
 アイーダ[ 人 ]0 票ユーリ

裁かれるのはユーリ[ 鬼 ]に決定しました。
妖精 ミュリネ(司会)             6時16分  2006/9/29(金)
ユーリ[ 鬼 ]がユーリ[ 鬼 ]を襲います。
ドルガン[ 人 ]はアイーダ[ 人 ]を占います。
エノア[ 鬼 ]はユーリ[ 鬼 ]を警備します。
ガベル[ 狂 ]はアラン[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
アイーダ[ 人 ]は暗殺をパスします。
4日目へ進む
一覧に戻る