◆人狼のなく頃に 第535話 『御崎市編』 2日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 23時0分 2006/6/2(金) | ||
2日目の朝となりました。昨晩は、 古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。 まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは 再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。 | ||
葛西辰由(警備) ( 1回目) 23時0分 2006/6/2(金) | ||
やっちまった……。 | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 23時0分 2006/6/2(金) | ||
って、あれ? | ||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 23時0分 2006/6/2(金) | ||
ノーーー!!ミス梨花ーー!! キャシー!笊警備だったんだね!? | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 23時0分 2006/6/2(金) | ||
梨花ちゃん抜き! 悟史くんは【人】よ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 1回目) 23時0分 2006/6/2(金) | ||
これは…… まずは判定をお聞きした後ですわね(汗 | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 23時0分 2006/6/2(金) | ||
…まぁ、葛西さんの弁解はあとで聞くとして、レナ、検死判定頼むわ。 | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 23時0分 2006/6/2(金) | ||
梨花ちゃんが!葛西、どこまもってたんだい… | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 23時1分 2006/6/2(金) | ||
悟史君は人 でした。 で、葛西さんはどこを守ったのです? | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 23時1分 2006/6/2(金) | ||
とりあえず判定と、葛西理由お願いです | ||
竜宮レナ(巫女) ( 1回目) 23時1分 2006/6/2(金) | ||
はう、良かったんだよ。 圭一くんは【人】だったんだよ。 …って梨花ちゃんが…。 | ||
葛西辰由(警備) ( 2回目) 23時1分 2006/6/2(金) | ||
昨晩は大石さんを警備していました。 理由は悟史さんが鬼に見えなかったこと。巫女固定の案を出したことで私が巫女を外すと鬼に読まれるとは思っていなかったこと。 両巫女人か、両巫女鬼のどちらにせよ、襲撃は警備襲撃が一番可能性が高いと考えたことです。 本当に申し訳ありません! | ||
大石蔵人(警備) ( 1回目) 23時1分 2006/6/2(金) | ||
…葛西さん? えー、昨日は【竜宮さんの家を】警備しておりました… 相方警備も考えましたが、占いが遅いことを考えますと GJよりも情報量を優先するべきだと判断しました。 検死警備はほぼ考えていませんでした。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 23時2分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 詩音|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封 昨日の決定案だよ! ついでに言うとキャシーはミス梨花固定希望だったよね? | ||
大石蔵人(警備) ( 2回目) 23時2分 2006/6/2(金) | ||
ああ、それと前原さんの占い結果を見たかったこともありますね。 前原さんは鬼なら手強く人なら心強いと思っていましたから。 | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 23時2分 2006/6/2(金) | ||
報告します。 【代行は使用していません】 って葛西さん古手さんを守ってくれと 言ったのにこれですか…。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 2回目) 23時2分 2006/6/2(金) | ||
梨花ちゃんが鬼側だとしても、庇えてるのは知恵先生だけだし、鬼より人の可能性が高いよね? まだ梨花ちゃんが人確定ではないと思うけど…人だと思う。 なんで梨花ちゃん襲撃なのかな?かな? | ||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 23時2分 2006/6/2(金) | ||
>葛西 とりあえず爪はごうか(にぱー | ||
葛西辰由(警備) ( 3回目) 23時3分 2006/6/2(金) | ||
>富竹さん はい、梨花さん固定でした。 実際梨花さんを信用していたこともありましたし、また頭首案自体もそれに準じる形になってくれたので、鬼側の特攻があるものとは予期していませんでした。 検死警備については全く考えませんでした。 全て、私の不手際によるものです。 | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 23時3分 2006/6/2(金) | ||
竜宮→詩音○ 圭一○ 梨花→知恵○ 共感割れなし 入江 悟史○ 鷹野 悟史○ 悟史は人なので特攻は考えづらいわ。 葛西さん鬼側と考えたほうがよさそうね。 | ||
北条沙都子(DM) ( 2回目) 23時3分 2006/6/2(金) | ||
レナ:詩音○、圭一○ 梨花:知恵○ 共感割れ無し 入江:悟史○ 鷹野:悟史○ ですわね。 検死が両鬼で無い限り、葛西さんが鬼側の可能性は高そうですわね。 今日の憂慮は葛西さんで決定ですかしら? | ||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 23時3分 2006/6/2(金) | ||
占われなかったトミー、ちょっと怪しくなっちゃうね… でもトミーは自分が人だってよく判ってるからね! 残念だけど、検死で人判定が出ている以上 キャシーはかなり怪しくなったね! | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 23時3分 2006/6/2(金) | ||
う〜ん、検死側からは悟史くんは人と出てますね… つまり、検死が真なら葛西の思惑通り悟史くんは鬼では無かった なのに抜かれたって事ですか 葛西鬼側か、検死両鬼側か この辺ですかね、悩み所は | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 23時3分 2006/6/2(金) | ||
>レナ さんきゅ。これでレナの信用度があがったぜ。 >葛西さん 正直言うと、やっぱりなって気分だ。この占いの場合、巫女両鬼でない限り、DMか能力者に鬼が固まってる事になるからな。 DM鬼なら巫女ぬかないとやばいだろうし、巫女以外の能力者に鬼が固まっていた場合、警備にも鬼がいる可能性が高い。そうするとやっぱり抜いてくるだろうなって思ってたぜ。 | ||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 23時4分 2006/6/2(金) | ||
さすがに梨花k切りだとしても初日が知恵先生じゃねー。 3日目以降まで生きてることが難しい人だし。 ちょっと鬼側は考えにくいね | ||
富竹ジロウ(DM) ( 4回目) 23時4分 2006/6/2(金) | ||
\|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|_________圭_ 取り敢えず、今日の頭首さくっと決めちゃおう! 二日目占いで、COOLそうなKを推すよ! | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 23時4分 2006/6/2(金) | ||
私の意見から言いますと、悟史君は人orKなので特攻はありえません。 となると、葛西さん鬼側確定です。 今日の憂慮は葛西さんですね。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 3回目) 23時5分 2006/6/2(金) | ||
とりあえず今日の憂慮は葛西さんだね。 これで大石さんが襲撃されてたら、葛西さんは鬼だと思っていいと思うんだよ。だよ。 | ||
葛西辰由(警備) ( 4回目) 23時5分 2006/6/2(金) | ||
抜かれた警備としては大変おこがましいとは思いますが、出来れば私の憂慮は明日に回してもらいたいところです。 今日はグレー憂慮を優先してもらって、明日に憂慮なら警備のチャンスが二度あるので、そこで結果を出すしかありません。 また、悟史さんが鬼であったとは思っていません。 襲撃は私が抜けると思われて、襲撃されたのだと考えています。 | ||
大石蔵人(警備) ( 3回目) 23時5分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん ううん…確かにあれだけ憂慮が集中していた以上 悟史さんは人ではないかと判断したのはわかりますが… 富竹さん鬼での特攻があるとは考えなかったのですか? ブラフが読まれてしまう可能性もあったと思うのですが。 | ||
北条沙都子(DM) ( 3回目) 23時5分 2006/6/2(金) | ||
>レナさん 考えられる理由は ・富竹さんが鬼 ・葛西さんが鬼側で大石さんが人、だから確実に抜ける梨花が襲撃対象に ・レナさんが鬼側 の3点ですわね。 一番下はレナさんの視点では考える必要はありませんけれど。 | ||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 23時6分 2006/6/2(金) | ||
\|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|_____魅___圭_ やっぱり自薦かな。初日じゃ結果が出て無くても仕方ないけど 詩音kを考えると自薦が一番安心できるね。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 4回目) 23時6分 2006/6/2(金) | ||
\|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|圭________圭_ どちらでもいいけど、圭一くんを推しておくよ。 今のところ、悪配置の方が梨花ちゃん鬼Kよりありそうだしね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 23時6分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん 予想鬼配置があれば教えてください。 葛西さん視点では特攻なんですよね? | ||
大石蔵人(警備) ( 4回目) 23時6分 2006/6/2(金) | ||
>入江先生 >悟史君は人orKなので特攻はありえません。 >となると、葛西さん鬼側確定です。 葛西さんを弁護するわけではありませんが、 富竹さん鬼で特攻があった可能性も捨てない方がよろしいかと。 | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 23時6分 2006/6/2(金) | ||
>レナちゃん レナ人、葛西鬼Kなら初日から抜くのに理由は要らないわ。 人巫女に占われるのはどの配置でも怖いわ。 これで知恵先生はほぼK以下だと思うんだけど・・・ K切りするならDMを占うでしょうから、梨花ちゃんは人ね。 | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 23時7分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん >悟史さんが鬼であったとは思っていません。 となると、葛西さんが鬼だとしか思えなくなってしまします。 他に富竹さんが鬼の場合などは考えなかったのですか? | ||
葛西辰由(警備) ( 5回目) 23時7分 2006/6/2(金) | ||
>大石さん もちろん、ブラフが読まれる可能性も考慮しましたし、富竹さんが鬼であったとは考えていませんでした。というか、正直なところDMに鬼はいないのでは。ぐらいに考えていました。 梨花固定の案を出し、また巫女固定の意見は多かった。故に巫女固定を外すことが読まれることはない、と思ってしまいました。 | ||
北条沙都子(DM) ( 4回目) 23時7分 2006/6/2(金) | ||
\|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|_______圭_圭_ 私も圭一さんに任せてみたいですわね。 今日は憂慮は鉄板ですけれど、占いや警備が重要ですからね。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 5回目) 23時7分 2006/6/2(金) | ||
>キャシー で、クラウドが鬼の可能性については考えなかったのかな? それは考えたけど、GJ狙いに走ったと? >ミス詩音 これはトミーの心象だけど、両検死鬼は結構あると思うよ! あれだとちょっと憂慮ひっくり返せなかったと思うしね! | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 23時7分 2006/6/2(金) | ||
>大石さん そうですね。 少し熱くなり言い過ぎました。 しかし、可能性としてはそのほうが高いという見解です。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 5回目) 23時8分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん >明日に憂慮を〜 その場合、レナは葛西さんに大石さんを守らせることしか考えていないけど、葛西さんは誰を守りたいのかな? | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 23時8分 2006/6/2(金) | ||
\|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|__圭____圭_圭_ 園崎でもいいんだけど、 圭一君は梨花ちゃんに占ってほしかったと思うので、 そんなに鬼ぽくはないわ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 23時8分 2006/6/2(金) | ||
頭首には前原くんを推します。 前原くんの頭首案に興味がありますしね。 \|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|圭____魅___圭_ | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 23時9分 2006/6/2(金) | ||
\|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|圭____魅魅__圭_ 私はお姉ぇを推しときます 検死から人判定が出てますし、私の憂慮案は外れた事になっちゃったぽいです 一応私視点ではK以下なのはお姉ぇだけですし | ||
大石蔵人(警備) ( 5回目) 23時9分 2006/6/2(金) | ||
>入江先生 >他に富竹さんが鬼の場合などは考えなかったのですか? …切り替え早いですなぁ(苦笑) \|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|圭__圭_魅___圭_ うーん…発言の印象からは前原さんですかね。 | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 23時9分 2006/6/2(金) | ||
昨日からCOOLだった圭一君に頭首を依頼したいです。 \|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|圭圭___魅___圭_ | ||
富竹ジロウ(DM) ( 6回目) 23時9分 2006/6/2(金) | ||
>キャシー 一応憂慮は考えるけど、やっぱりキャシーは不利だよ! キャシーじゃないと、トミーが憂慮候補になっちゃうしね! ミス沙都子も一応あるけど、それは今日の発言で決めるよ! | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 23時10分 2006/6/2(金) | ||
うわ、ちょっと再起動してたら俺頭首案が増えてる! 一応一番白い俺を推すか… \|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|圭圭___魅___圭_ | ||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 23時10分 2006/6/2(金) | ||
\|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|圭圭_圭_魅___圭圭 | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 23時10分 2006/6/2(金) | ||
>大石さん よくよく考えれば私3回目でいった可能性があると考えたのですぐに切り替わりました。 この発言で混乱した方がいましたなら申し訳ない。 | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 23時11分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん >また巫女固定の意見は多かった。 巫女固定の意見を挙げていたのは私、前原くん、葛西さんの3人ですね。 葛西さん自身を抜くと2人です。これで多いと思ったんですか? | ||
富竹ジロウ(DM) ( 7回目) 23時11分 2006/6/2(金) | ||
\|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|圭圭圭__魅魅圭圭圭_ | ||
葛西辰由(警備) ( 6回目) 23時11分 2006/6/2(金) | ||
>入江先生 大石さんにも言いましたが、正直考えませんでした。 富竹さんも悟史さんも人であると考え、それに納得してこその巫女外しです。読まれたとしか思えません。 >知恵さん 両巫女鬼か両巫女人、いずれかの可能性を考慮しての巫女外しだったので、梨花さん襲撃があった以上はレナさんは人だと思っています。 また敢えて私の範囲の巫女襲撃から、大石さんに疑惑が向きます。 ただ、DMは昨日の様子では疑惑は湧いていませんでした。富竹さんを特別鬼側だとも思っていません。今日の特攻も、富竹さんのものであるとは思っていません。 となると予想配置は【大石−検死−誰か−誰か】 この場合、警戒すべきは誰かのKが園崎である可能性ですね。 DMに鬼はいても一人、レナさんは人であると考えます。 | ||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 23時11分 2006/6/2(金) | ||
ジロウさんが占われるので特攻、という可能性もあるわ。 でも、固定警備ならしっかりと巫女を守ってほしかった。 巫女は一番情報が出るので。 占いの手がさらに遅れそうね・・・う〜ん | ||
竜宮レナ(巫女) ( 6回目) 23時11分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん >というか、正直なところDMに鬼はいないのでは。ぐらいに考えていました。 今は富竹さんについて人と鬼どちらだと思ってるのかな? それと、DMに鬼がいなさそうだと考えてみたいだけど、昨日の時点で考えてた配置を聞いてもいいかな? レナは、今日葛西さんがGJする気が無いのが気になるかな?かな? 大石さんが人なら、大石さんを守れば、GJできる可能性はあると思うけど。 避けられても、それはそれでグレー潰しになって、情報出るよね? | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 23時11分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん 「私が抜けると見えて」と言ってましたが、そう見られたと思う心当たりがありますか?俺にはさっぱり分かりませんでしたけど。 またその場合、どっちにせよ特攻ということになりますが、トミーは黒いと思いますか? \|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|圭圭___魅__圭圭_ | ||
大石蔵人(警備) ( 6回目) 23時11分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん >もちろん、ブラフが読まれる可能性も考慮しましたし、 >梨花固定の案を出し、また巫女固定の意見は多かった。 >故に巫女固定を外すことが読まれることはない、 >と思ってしまいました。 前後で矛盾しているようにも感じるんですが、 考慮したところ結論として読まれはしないだろう、 と言うことでよろしいですかな。 まあ、過ぎたるは及ばざるが如し。一緒に今日の案を考えましょう。 | ||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 23時11分 2006/6/2(金) | ||
>富竹さん 何となくそうだったらヤだなぁって気がするんですよね 葛西鬼側より、検死両鬼側だったら怖いなぁと思うんです | ||
富竹ジロウ(DM) ( 8回目) 23時11分 2006/6/2(金) | ||
\|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|圭圭圭圭_魅魅圭圭圭_ Kで過半数だね! 頭首お願いするよ!時間指定もね! | ||
北条沙都子(DM) ( 5回目) 23時12分 2006/6/2(金) | ||
とりあえず、今日の警備は 大石:レナ 葛西:検死(事実上遊撃) になるとして、問題は占いはどうするべきかですわね。 私としては富竹さんを占って欲しいのですけれど、巫女が1人だけになってしまいましたし、検死を早めに占いたいのですよね。 検死に鬼が居てもおかしくありませんもの。 ですから、私は暫くは占われずに放置ですわね…… 何時憂慮されるか分かりませんわ(汗 | ||
葛西辰由(警備) ( 7回目) 23時12分 2006/6/2(金) | ||
\|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|圭圭圭_圭魅魅圭圭圭_ 頭首は前原さんにします。 正直、私のことは明日に回す形でお願いしたい。 >知恵さん 思いましたよ。 私一人でもおかしくないぐらいだと思いましたし、実際に巫女範囲は私の提出通りだったのですから、ブラフは成功したと思っていました。綺麗に読まれていたわけですが。 | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 23時13分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん DMに鬼がいない、巫女は初日占いで白かった…じゃあどこに鬼がいたと思ってたんですか?巫女? 大石警備にしてたって事は、当然大石さんは人だと思ってたんでしょうし…残りは検死しかのこってないんすけど… | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 23時14分 2006/6/2(金) | ||
なんか俺、頭首過半数越えたから、頭首になるぜ。 昨日と同じく15分前。頭首案は7分前に出す予定だ。よろしく。 | ||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 23時14分 2006/6/2(金) | ||
>圭ちゃん 時間了解。まとめはまた私がやる? | ||
大石蔵人(警備) ( 7回目) 23時14分 2006/6/2(金) | ||
\|竜入鷹大葛魅詩沙圭富知 ─┼─────────── 頭|圭圭圭圭圭魅魅圭圭圭圭 前原さん頭首で決定のようですね。 個人案の提出時間などをお願いします。 | ||
葛西辰由(警備) ( 8回目) 23時14分 2006/6/2(金) | ||
>前原さん 態度で読まれたのかもしれませんし、スタイルかもしれません。 昨日は自分では巫女固定の案を出した以外では積極的なブラフを使わなかったのですが、それがわざとらしく見えたのかもしれません。 悟史さん富竹さん両名が鬼側に見えない以上、私が巫女を空けると思われ、実際にそうして抜かれた、というのが目下の予想です。 >大石さん 考慮はしましたが、抜かれないと思った。 その通りですね。実際、目を疑いましたし。 | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 23時14分 2006/6/2(金) | ||
>圭一君 時間了解です。 COOLに決めてください♪ | ||
竜宮レナ(巫女) ( 7回目) 23時14分 2006/6/2(金) | ||
>沙都子ちゃん 自分の生存より、富竹さんの人鬼の判断をつけたいの? もし明日レナから富竹さんに、人判定が出たら沙都子ちゃんは明日憂慮になる可能性が高いと思うよ。 | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 23時14分 2006/6/2(金) | ||
>魅音 んじゃ頼んだ。正直おれ、まとめは得意じゃないからな… | ||
北条沙都子(DM) ( 6回目) 23時14分 2006/6/2(金) | ||
>圭一さん 頭首お願いしますわね。 投下時間は了解しましたわ。 今日は遅くならないように気をつけますわ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 23時14分 2006/6/2(金) | ||
>葛西 その配置で、レナさんも人だと考えているなら 葛西の配置的にはサクっとレナさんを抜いといた方がいいんじゃないですか? 誰か−誰かに悟史くんは入ってないんですよね? その配置予想で、葛西の範囲に特攻した理由って思い浮かびます> | ||
富竹ジロウ(DM) ( 9回目) 23時14分 2006/6/2(金) | ||
>キャシー トミーを信用してくれてるっぽいのは嬉しいけど、 抜かれちゃったら意味がないんだよ!w あと、DMに鬼が居るとしたら一人で、 誰が一番怪しいと思ってる? >ミス詩音 状況からすると葛西>両検死・悟史だけど、 やっぱり後者は怖いね! トミーは、意見が薄めだったのもあるけど、 にーにーがちょっと鬼っぽく見えて憂慮したからね! | ||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 23時15分 2006/6/2(金) | ||
レナちゃん人なら葛西―富竹―入江―誰かあたり。 DMに鬼が2人いる可能性もありそう。 レナちゃん鬼側でレナ―園崎―葛西のラインは一応怖いわね。 あまりなさそうで、ただの占い遅らせで園崎占いもある。 この場合もDMに鬼がいそうね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 23時15分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん 質問に答えてくださり、ありがとうございました。 今日の憂慮は鉄板だと思いますので、最後のお勤めですね 万一人だったらGJをお願いします。 | ||
葛西辰由(警備) ( 9回目) 23時16分 2006/6/2(金) | ||
>レナさん 富竹さんは人側であると考えています。 故に、グレー憂慮に回してもらえるなら沙都子さんを推すことになりますが、正直な話、沙都子さんも疑っているとは言い難いです。 ただ、今日に自分憂慮を受け入れるのは絶対に出来ませんので、推すなら沙都子さん。切り込むのは常ならほかは園崎ですが、今回は鬼鬼の可能性鬼Kの可能性は疑っていません。いてもK単独でしょう。 | ||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 23時16分 2006/6/2(金) | ||
訂正です 思い浮かびます> → 思い浮かびます? あと、頭首OKです、時間も了解ですよ 圭ちゃん頑張ってくださいね? | ||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 23時16分 2006/6/2(金) | ||
>前原くん 15分前了解よ。 今日は遅れないようにしたいわ・・・ | ||
竜宮レナ(巫女) ( 8回目) 23時16分 2006/6/2(金) | ||
>圭一くん 頭首了解。時間は昨日と同じなんだね。 葛西さんの発言を見る限り、昨日の時点で梨花>レナとは言ってたけど、巫女両人でDM鬼もいないってことは、大石さんか検死が鬼側に入るよね。 それでも大石さんを守ってたの? | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 23時16分 2006/6/2(金) | ||
>前原くん 時間了解です。頭首お願いしますね。 | ||
富竹ジロウ(DM) (10回目) 23時17分 2006/6/2(金) | ||
>ミスレナ >自分の生存より、富竹さんの人鬼の判断をつけたいの? 自分視点での情報を増やす意味で、 自分でないDM占いを推すのもアリだと思うよ! 結局DM白ペアが出来てないわけだしね! | ||
葛西辰由(警備) (10回目) 23時17分 2006/6/2(金) | ||
>レナさん 今日は大石さんを警備するつもりはありません。 レナさんを人だと思っており、今日の警備案は恐らくは大石さんがレナさん固定で、私が遊撃?だと思っています。 今日の襲撃で大石さんの範囲を抜かないことから、大石さんは恐らくは人か鬼、今は若干鬼目で見ています。 大石さんが襲撃されるならレナさんは残りますし、私が明日に残っているならそのままレナさんを守るのみ。 明日は堅実のつもりですが、今日はGJ狙いのつもりです。 | ||
北条沙都子(DM) ( 7回目) 23時17分 2006/6/2(金) | ||
>レナさん そうなのですよね。 ただ、私は富竹さんが鬼の可能性を勘レベルで疑っていますし私はにーにーが居ない今、私を占うよりも、他に占って少しでも梨花が初日に抜かれた分を取り返すべきだと思いましたの。 こう考えると無能力の私を占うより他を占ったほうが村に貢献できますしね。 問題は私が憂慮されることなのですが…… 出来るだけされないように頑張るとしかいえませんわ(汗 | ||
富竹ジロウ(DM) (11回目) 23時18分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ __|_|__|__|__|_ 今日の表を持ってきたよ! >K 時間了解!COOLに纏めてね! | ||
大石蔵人(警備) ( 8回目) 23時18分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 竜宮|_|__|__|__|_ 入江|_|__|__|__|_ 鷹野|_|__|__|__|_ 大石|_|__|__|__|_ 葛西|_|__|__|__|_ 魅音|_|__|__|__|_ 詩音|_|__|__|__|_ 沙都|_|__|__|__|_ 圭一|_|__|__|__|_ 富竹|_|__|__|__|_ 知恵|_|__|__|__|_ \\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ __|_|__|__|__|_ よろしければどうぞ。 | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 23時19分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん 一つ聞きたいが、もし俺が【憂慮】葛西【警備】監督固定とか出した場合(こう出す気はないが)固定警備に従ってくれるか? あと、昨日の時点でどこに鬼がいると思ってたのか、もう一回聞きたい。 | ||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 23時19分 2006/6/2(金) | ||
昨日の考察どおりだと梨花ちゃん人はほぼ鉄板だからレナ鬼なら DMにはいても1人。となると今日の占いは能力者から選びたいね。 | ||
大石蔵人(警備) ( 9回目) 23時20分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん >今日の襲撃で大石さんの範囲を抜かないことから、 >大石さんは恐らくは人か鬼、今は若干鬼目で見ています。 昨日は私を人と信じて警備してくださったんですよね? それが今日になって人か鬼なら鬼寄り、になった理由はありますか? 私を固定警備せず直接襲撃したいKの言葉にも聞こえるのですが。 | ||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 23時20分 2006/6/2(金) | ||
>富竹さん あったら怖いなって程度で、検死鬼側の方が濃いとは思ってませんけどね 悟史くんがどちら側なのか、今のところハッキリ確信は持てませんね… 正直今日検死を占っちゃいたいなぁとも思ってます | ||
葛西辰由(警備) (11回目) 23時20分 2006/6/2(金) | ||
>詩音さん 大石さんがKではなく、鬼。ここだけはあの配置では確実ですね。 また、せっついて巫女を抜きにかかる以上、鬼はギャンブル好きである上に占いが速く回るのを恐れている。 私視点から他にないから推す、と思われては残念ですが、検死−大石辺りを怪しいと考えています。 >レナさん >それでも大石さんを守ってたの? 手痛いですが、守っていました。 そも、昨日の時点でSB+悟史さんを鬼だと思っていなかった。 鬼があるとしても沙都子さん、その沙都子さんもないと思っていました。そして、両巫女鬼か両巫女人だと考えていたので、両巫女人でブラフが通用しているなら私の巫女に特攻はないと考え、そして両巫女鬼でも当然襲撃はありません。 大石さんか私が、一番襲撃されるのでは、と考えていました。 | ||
北条沙都子(DM) ( 8回目) 23時21分 2006/6/2(金) | ||
>魅音さん 私はともかく、富竹さんは放置ですの? 富竹さんを占って白判定なら白DMペアを一組出来ますわよ? 確かに能力者を早めに占いたいと思うのは同意ですけれど、富竹さんを放置してもいいのかといわれると微妙かと(汗 | ||
富竹ジロウ(DM) (12回目) 23時21分 2006/6/2(金) | ||
>ALL 今の時点で疑ってる配置を出せるかな? 心象重視でも状況重視でも。 トミーは今のところ 【入江-鷹野-悟史】≦【葛西】で見てるよ! 心象重視なら検死両鬼が怪しいんだけどね! キャシーも今日になって心象が怪しくなっちゃったんだけど… | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 23時21分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん …葛西さんの考察で行くと、昨日の時点で鬼が検死しかいねぇことになるんだが… 巫女人=園崎、知恵人K DM人、警備(大石警備した以上)人。両検死鬼として、あと一人はどこにいるんだよ…? | ||
竜宮レナ(巫女) ( 9回目) 23時22分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん・沙都子ちゃん 了解だよ。質問に答えてくれてありがとう。 | ||
葛西辰由(警備) (12回目) 23時22分 2006/6/2(金) | ||
>前原さん >【憂慮】葛西【警備】監督固定 残念ながら、従いません。 検死二人は、今私の最大の疑惑の焦点です。 固定されるのを受け入れるとしても、知恵さんですね。 検死は残念ながら、守るつもりがありません。 昨日の時点では、両巫女鬼か、検死鬼。 つまりDMと大石さんを疑っていなかった。ということです。 | ||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 23時23分 2006/6/2(金) | ||
>沙都子 それは分かってるんだけどね。今日までの流れだとレナが鬼でも人でも 能力者に偏ってる可能性は高いしね。巫女が残ってるうちに そこの情報がほしいんだよ。レナ鬼で偽の情報だとしても ラインができるしね | ||
前原圭一(DM) (10回目) 23時23分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん わかった。固定は受け入れるけど検死固定は受け入れないってことだな。 ん、参考にさせてもらうぜ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 9回目) 23時23分 2006/6/2(金) | ||
>富竹さん 今の所決まった配置は疑っていませんわ。 強いて言えば【葛西ー誰かー誰かー誰か】ぐらいですわね。 もう少し情報が入らないと絞りきれませんわ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (13回目) 23時24分 2006/6/2(金) | ||
>ミス詩音 あくまで可能性の話だね、了解したよ! 実はトミーも今日の検死占い考えてたしね!w >ミス沙都子 白DMと言っても、Kの可能性はまだあるんだし レナ-圭一ラインもあるからね! そうなるとトミーが占われても襲撃される可能性は まだ残っていると言えるね! | ||
葛西辰由(警備) (13回目) 23時24分 2006/6/2(金) | ||
>前原さん 両巫女鬼か、両巫女人か決めあぐねていたのですから、検死だけではありませんよ。検死にいるか、巫女にいるかで考え、巫女が鬼であったとしても人であったとしても、私巫女に特攻はないと考えたのです。悟史さん+富竹さんも鬼側に見えなかったので、特攻してくるメリットが感じられませんでしたので。 >大石さん 両警備人が二日目以降に残るなどないと考えます。 抜かれておこがましいですが、私が人である以上は大石さんの鬼側を疑わせてもらう他ありません。 私も大石さんも、今日に襲撃されていないわけなので。 | ||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 23時24分 2006/6/2(金) | ||
私は今日DMを占っていいと思う。 でもレナちゃんが占いたいなら、私占いでもかまわないわ。 ちゃんと人判定出してね。くすくす 両巫女人で巫女を特攻しなければいけない状態、 ってDMに鬼が2人以上いるときだと思うわ。 私視点で悟史くんは人なので、残り2人に鬼はいそう。 もちろん、葛西さん鬼なら梨花ちゃん抜きはどの配置でもありえるわ。 | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 23時24分 2006/6/2(金) | ||
>富竹さん 私の視点では【葛西鬼側】が最有力。 次点では【富竹鬼説】です。 | ||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 23時24分 2006/6/2(金) | ||
>葛西 ギャンブル好きですか… まぁ、なんとなく了解しましたよ >富竹さん 葛西>=入江−鷹野ですね 今回注目すべきと思ってる人達のみを配置に入れときます なので、憂慮葛西、占い検死にしたいなぁとか思ってます | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 23時25分 2006/6/2(金) | ||
>富竹さん 両巫女人が一番可能性が高いと思っています。 葛西さんはほぼ鬼側確定で残りの鬼側は検死、沙都子さん、 富竹さんになりますね。 | ||
北条沙都子(DM) (10回目) 23時25分 2006/6/2(金) | ||
>魅音さん 了解ですわ。 恐らく高い確率で占い判定が出るのは明日まで。 明後日以降は出なくなる可能性が高いですからね。 ですから、能力者を早めに占いたいというのも頷けますわね。 | ||
園崎魅音(共感) ( 9回目) 23時25分 2006/6/2(金) | ||
【レナー葛西ー検死】 【葛西ー検死ー北条】 この辺かなー。知恵先生の扱いに困るんだけどはいってもおかしくは 無いと思うよ。とりあえず葛西は鉄板だとおもうんだけどね | ||
大石蔵人(警備) (10回目) 23時26分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん >両警備人が二日目以降に残るなどないと考えます。 >抜かれておこがましいですが、私が人である以上は >大石さんの鬼側を疑わせてもらう他ありません。 なるほど…富竹さんよりも私ですか。 私視点からも、あなたが鬼側なら全ての説明がついてしまいますので 疑えば疑い返されるのは承知していますよ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 23時26分 2006/6/2(金) | ||
>予想配置 大石さんが抜けていました。 先の予想に大石さんを追加してください。 | ||
富竹ジロウ(DM) (14回目) 23時26分 2006/6/2(金) | ||
>キャシー 横槍だけど、トミーの言ってることに返信がない辺り トミー鬼を庇ってる鬼側に見えるね!w 今度はトミーを疑わせる作戦なのかな? | ||
葛西辰由(警備) (14回目) 23時26分 2006/6/2(金) | ||
>富竹さん 検死−大石さんですね。 Kは園崎、初日頭首でなかった魅音さんが疑惑ですね。 今日の占いは検死を推します。 私憂慮が今日になるにせよ、検死を襲うメリットがないです。 皆さんも私が鬼というより、K疑惑だと思いますし。 | ||
前原圭一(DM) (11回目) 23時28分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん 大石鬼側だと思ってるんだろ?なら二人で検死能力の整合性がます検死より、大石憂慮推すべきじゃねぇか? あと、大石鬼側っていうのは「人警備は二日目まで残ってない」っていう理屈だけか? | ||
北条沙都子(DM) (11回目) 23時28分 2006/6/2(金) | ||
>富竹さん それでもDMがでますし、白DMペアは終盤まで残る事が多いので終盤でのDMは鬼を推理するのに役に立つと思っていますわ。 ですから、今日はDMを占うのなら富竹さんになると思いますわ。 | ||
葛西辰由(警備) (15回目) 23時28分 2006/6/2(金) | ||
>富竹さん 私は富竹さんを疑ってないんですから、富竹さんが疑われたら困るでしょう、そういう流れにならないよう努力していますよ。 | ||
竜宮レナ(巫女) (10回目) 23時29分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん 大石さん鬼側だと思うのなら、大石さんに葛西さんを守らせて、レナを守る気というのはどう思うかな? | ||
大石蔵人(警備) (11回目) 23時29分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 大石|葛|任意|竜宮|遊撃|任 理由後述でお願いします。 | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 23時29分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 入江|葛|入富|竜宮|遊撃|任 理由後記です | ||
知恵留美子(代行) ( 9回目) 23時30分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 知恵|葛|富竹|竜宮|大石|秘 理由後述。 | ||
葛西辰由(警備) (16回目) 23時30分 2006/6/2(金) | ||
>前原さん 大石さん憂慮については考えていませんでした。orz 失礼、確かに沙都子さんより大石さんの方に疑惑はあるのは確かです。大石さん憂慮を推しましょう。 | ||
園崎魅音(共感) (10回目) 23時30分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 魅音|葛|検死|竜宮|遊撃|任 憂慮はまあ、鉄板だよね。巫女抜かれちゃしょうがないよ。人なら 最後のご奉公としてGJがんばってほしいね。 占いは能力者で一番怪しいのが検死。だから検死占いで。どっちを占うかはレナに任せるよ。 警備は大石さんはレナ固定で。ここでいきなり情報でなくなるのは 厳しいしね。 代行は任意。今日当たり打っちゃうのもありかと思ってるよ | ||
富竹ジロウ(DM) (15回目) 23時30分 2006/6/2(金) | ||
>配置予想出してくれた人 ありがとうね!全部じっくり読む時間はないけど、 参考にさせてもらうよ! >キャシー いや、トミーを疑われないようにするつもりなら 積極的に意見を交わしたほうが 別サイドに見えると思うよ?w | ||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 23時30分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 鷹野|葛|富竹|竜宮|任意|任 【憂慮】 葛西さん鉄板ね。巫女を抜かれたので 検視としては判定を見てみたいものね。 【竜宮】 私でもいいけど占いの手も遅れているのでジロウさん。 梨花ちゃん襲撃もあるけど、 ジロウさんが自分の占いを否定しているところもあるわ。 【警備】 大石さんはレナちゃん固定で。 葛西さんは固定が嫌なようなので遊撃でお願いするわ。 人ならGJがんばってね。くすくす 【代行】 怪しいと思った人がいれば打ってもいいと思うわ。 | ||
北条沙都子(DM) (12回目) 23時30分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 沙都|葛|富竹|竜宮|検死|封 まずは富竹さんの白黒をハッキリさせたいので富竹さんに占いを。 警備は占いを確実に出すために大石さんはレナさん固定で。 葛西さんは検死重視の実質遊撃ですわ。 憂慮は葛西さんで鉄板ですわね。 | ||
園崎詩音(共感) (10回目) 23時30分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 詩音|葛|任意|竜宮|遊撃|任 こんな感じですね 理由は後述です | ||
富竹ジロウ(DM) (16回目) 23時30分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 富竹|葛|富竹|竜宮|竜宮|任 理由は後述するよ! | ||
竜宮レナ(巫女) (11回目) 23時30分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 竜宮|葛|沙都|竜宮|大石|封 | ||
葛西辰由(警備) (17回目) 23時30分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 葛西|大|検死|竜宮|遊撃|秘 理由は後述します。 | ||
大石蔵人(警備) (12回目) 23時31分 2006/6/2(金) | ||
>竜宮さん >大石さん鬼側だと思うのなら、大石さんに葛西さんを守らせて、 >レナを守る気というのはどう思うかな? ちょ、あなた何てことを…(汗) 横槍すみませんが、 そうなったら私は間違いなく竜宮さんを警備に行きますよ。 葛西さんが鬼側なら 最悪、K警備一人で巫女二人持っていかれるんですからね。 | ||
葛西辰由(警備) (18回目) 23時31分 2006/6/2(金) | ||
>レナさん 私はそれでも構いませんが、周りは納得されないでしょう。 大石さんだって、私の警備などしたくないでしょう。 逆の立場なら私でも断ります。残念なことに。 | ||
園崎魅音(共感) (11回目) 23時32分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 大石|葛|任意|竜宮|遊撃|任 入江|葛|入富|竜宮|遊撃|任 知恵|葛|富竹|竜宮|大石|秘 魅音|葛|検死|竜宮|遊撃|任 鷹野|葛|富竹|竜宮|任意|任 沙都|葛|富竹|竜宮|検死|封 詩音|葛|任意|竜宮|遊撃|任 富竹|葛|富竹|竜宮|竜宮|任 竜宮|葛|沙都|竜宮|大石|封 葛西|大|検死|竜宮|遊撃|秘 | ||
竜宮レナ(巫女) (12回目) 23時32分 2006/6/2(金) | ||
【憂慮】&【占い】 葛西さんが富竹さんを庇っているように見えたのが気になったかな? 葛西さん鬼側なら、露骨すぎるんだよ。 なので、富竹さんを鬼側に見せたいのか、鬼を庇っているのか判断不明。 逆に沙都子ちゃんが放置されてる気がしたので、富竹さんを明日の憂慮候補に回して、沙都子ちゃんの人鬼判断。 葛西さんは、大石さんを疑っていて、レナを人だと思うのなら、独断でレナを守ってください。 そうすれば、大石さんが人でWGJになっても、明日レナは生きてるんだよ。 【警備】 葛西さんが信用できないので、大石さんを守ってください。大石さんはレナでお願いしたいんだよ。 【代行】 封印で。今はまだ代行を使う時じゃない気がするかな? どうしても撃つなら、富竹さん。 その場合は多少の仄めかしをお願いしたいんだよ。 代行を撃つなら、レナは沙都子ちゃんを占うつもり。 | ||
入江京介(検死) (10回目) 23時32分 2006/6/2(金) | ||
【憂慮】 葛西さん申し訳ないが鉄板です。 【占い】 富竹さんがいいと思いますが、能力者なら私をお願いしたいという配置です。 【警備】 大石さん、抜かれないようにお願いします。 葛西さんは最後のチャンス。人ならGJ願います 【代行】 撃ったなら理由明記でお願いしますね。 | ||
園崎詩音(共感) (11回目) 23時33分 2006/6/2(金) | ||
憂慮は、今のところコレしか考えられないです 他に憂慮先も考えにくいですね 占いですね、検死占いをしたいとも思ってますけど 富竹さんの結果も見てみたいです レナさんに一任ですね 警備はコレしか考えられないと思います 葛西が人なら頑張ってくださいね? 代行は今日は任意です 撃った場合は理由はキッチリお願いします | ||
知恵留美子(代行) (10回目) 23時33分 2006/6/2(金) | ||
理由です。 【憂慮】 巫女を抜かれた警備には*あるのみ。 今日の憂慮は鉄板です。 【占い】 昨日梨花の占い予定だった富竹さんを占って情報としたいですね。 白DMペア作りとグレー潰しが目的です。 【警備】 大石さんは竜宮さん固定警備。 葛西さんは人なら最後のGJチャンスをものにしてください。 と言いたいところですが、大石さん固定警備です。 これ以上占いを遅らせたくないので遊撃すら許しません。 鬼側なら何を言っても無駄ですけど。 | ||
北条沙都子(DM) (13回目) 23時33分 2006/6/2(金) | ||
>富竹さん 葛西さんもレナさん警備ですの? まぁ、葛西さん鬼側を疑っているのならそれもありでしょうね。 私はほんの僅かな(0.(1億桁ぐらい中略)1%の可能性を捨てずに検死警備をあげましたけれど(ぇ | ||
富竹ジロウ(DM) (17回目) 23時33分 2006/6/2(金) | ||
【憂慮】葛西 疑ってる人は他にも居るけど、状況からすれば 一番黒いのはキャシーだね! 人ならGJ頑張って! 【占い】レナ→富竹 ちょっとだけ自分の保身に走らせてもらったよw でも独断上等だからね! 他を占ってもトミー視点では情報が増えるよ! 【警備】レナ固定×2 キャシーの意見を尊重させてもらったよ! キャシーがクラウド鬼を疑うならこうしないとね! 【代行】任意 キャシー鬼側だったらBJが怖いからよく考えて欲しいな! | ||
葛西辰由(警備) (19回目) 23時33分 2006/6/2(金) | ||
【憂慮】 大石さんです。私視点から疑惑が濃いのもそうですし、沙都子・富竹の両名を怪しいとも思いません。グレー潰し優先と思っていましたが、こうなれば私視点で正しいと思うことを吐き出すのみです。 【占い】 検死です。大石さんに並んで、私が怪しいと目しています。 富竹さん占いではっきりさせたいのは分かりますが、検死占いを推します。 【警備】 大石さんはレナさん固定。私は遊撃に回してください。 大石さん固定にされても守りません、大石さんを鬼だと思っているので。 【代行】 できれば、私に撃つのは止めて明日に回してください。 | ||
鷹野三四(検死) (10回目) 23時34分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん 葛西さんの代行の欄は封印なのかしら? 警備が代行秘密?くすくす | ||
葛西辰由(警備) (20回目) 23時35分 2006/6/2(金) | ||
>鷹野さん 失礼しました、知恵さんのを差し替えた結果です。orz 葛西|大|検死|竜宮|遊撃|封 | ||
大石蔵人(警備) (13回目) 23時35分 2006/6/2(金) | ||
【憂慮】葛西 どうしても鬼側の疑いが抜けません。 私が疑い返されるのは別に構いませんが、 そこで遊撃希望ってのは抜かれても矛盾がなくなるように 伏線を張っておくためじゃないかと思っています。 ここまで言うということは葛西さんKな気もするんですが もう一方怪しい富竹さんを庇いすぎのようにも思うんですよね… 葛西さんはサイドはともかくCOOLに見えることから、 こんなあからさまなことをするかと言う疑問が湧きます。 富竹さんと打ち合わせの上で掛け合っているようにも見えず… ここで葛西さんK富竹さん鬼を疑って富竹さん憂慮にするのは どうにも誘導されているように感じ、葛西さん憂慮を選びました。 | ||
知恵留美子(代行) (11回目) 23時36分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん 憂慮先代行は村視点で判断できないので撃ちません。 と、言っておきます。 | ||
富竹ジロウ(DM) (18回目) 23時37分 2006/6/2(金) | ||
>三四 >ジロウさんが自分の占いを否定しているところもあるわ。 この辺りは個人のスタンスだからね! 両巫女人だと思ってるから、自分には人判定しか出ないと 判っているし、それよりは黒が出たほうが 村視点では情報が増えると思ったんだ! >ミスレナ >葛西さんが富竹さんを庇っているように見えたのが気になったかな? トミーも、自分のことながらそう思うよw この辺りでキャシーの心象が落ちちゃったね! | ||
葛西辰由(警備) (21回目) 23時37分 2006/6/2(金) | ||
>知恵さん 仕方ないと思います。 が、出来れば両検死への牽制はしておいてほしいと思います。 | ||
前原圭一(DM) (12回目) 23時37分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 圭一|葛|任意|竜宮|大石|任 まず憂慮は鉄板だ。 葛西さんの言う事は、悪いがあまり整合性を感じない。 あと個人的に初日の俺の「巫女は抜かれるから守れ」の言葉に「 期待されると応えたくなる」と返したのは、今考えると多分そういう意味だったと思っている。だからおそらく葛西は切捨て鬼だろうな。 占いは今の所、レナはほぼ白だと思ってるからな。鬼を牽制させる意味でもグレーの中から占ってくれ。知恵先生は含まないで欲しい。占いが遅れているからな。 警備は大石さんは言うまでもない。葛西さんは守ってくれないだろうが、葛西さんが鬼ならまちがいなく大石さんを襲って、GJのない状態にして、明日レナを抜くだろう。だから人なら絶対に「固定」してくれ。俺を頭首に推した以上、人ならば絶対に従ってもらう。遊撃は認めない。 代行は任せる。 | ||
園崎魅音(共感) (12回目) 23時37分 2006/6/2(金) | ||
\\|憂|竜宮|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 大石|葛|任意|竜宮|遊撃|任 入江|葛|入富|竜宮|遊撃|任 知恵|葛|富竹|竜宮|大石|秘 魅音|葛|検死|竜宮|遊撃|任 鷹野|葛|富竹|竜宮|任意|任 沙都|葛|富竹|竜宮|検死|封 詩音|葛|任意|竜宮|遊撃|任 富竹|葛|富竹|竜宮|竜宮|任 竜宮|葛|沙都|竜宮|大石|封 葛西|大|検死|竜宮|遊撃|封 葛西さんの修正ね | ||
前原圭一(DM) (13回目) 23時38分 2006/6/2(金) | ||
あ、悪い。上の「圭一」は「頭首案」だ。 コメント頼むぜ。 | ||
大石蔵人(警備) (14回目) 23時39分 2006/6/2(金) | ||
【占い】任意 まあ順当に行けば富竹さんなんですが… 葛西さんが富竹さんを庇い検死と私を過剰に疑っているのは 逆に富竹さん人を占わせるためなんじゃないか? なぁんて疑惑まで湧いてきちまいまして… 申し訳ないですが、竜宮さんの判断に委ねたいと思います。 【レナ―葛西】ラインも充分在り得る話だと思いますので 竜宮さんが任意でどこを選びどう結果を出すか、も参考になるかと。 【警備】大石→レナ固定 葛西→遊撃 とは言えここで巫女を失うわけにもいきません。 ランダム占いから人寄りに見ていることもありますし、 私は竜宮さん固定警備しかないでしょう。 葛西さんは、もし人なら最後のチャンスではありますし 私を固定警備するつもりも無いようなので遊撃に。 | ||
園崎詩音(共感) (12回目) 23時39分 2006/6/2(金) | ||
>圭ちゃん 頭首案了解です、どことなく雰囲気がカッコいいですね… セットさせてもらいますね | ||
鷹野三四(検死) (11回目) 23時39分 2006/6/2(金) | ||
>前原君 頭首案了解したわ。 占い任意、警備固定なのね。ふむふむ | ||
富竹ジロウ(DM) (19回目) 23時39分 2006/6/2(金) | ||
>クラウド >ここで葛西さんK富竹さん鬼を疑って富竹さん憂慮にするのは >どうにも誘導されているように感じ、葛西さん憂慮を選びました。 全面的に同意するよ! でも抜かれた警備より、占われなかったDM憂慮にするのは、 DMが余程怪しくない限り無理だと思うよ! トミーの前世ではそんな事もあったけどね!w | ||
竜宮レナ(巫女) (13回目) 23時39分 2006/6/2(金) | ||
>圭一くん 任意なんだね。 それも情報ってことかな、了解だよ。 とりあえず知恵先生と園崎は、襲撃されるかされないかでも情報になるので、今日は占いません。 | ||
北条沙都子(DM) (14回目) 23時39分 2006/6/2(金) | ||
>圭一さん 頭首案了解しましたわ。 まぁ、多分、富竹さんか検死になると思いますけれどね。 憂慮はこれからセットしますわ。 | ||
葛西辰由(警備) (22回目) 23時39分 2006/6/2(金) | ||
>前原さん 仕方ないでしょう、了解です。 占いを任意にしてもらえたことだけは良かったと思います。 が、私は絶対に大石さんを守りませんよ。 | ||
入江京介(検死) (11回目) 23時40分 2006/6/2(金) | ||
>圭一君 頭首案了解です。 迫力ある頭首でした。 お疲れ様です。 | ||
園崎詩音(共感) (13回目) 23時40分 2006/6/2(金) | ||
>圭ちゃん あ、理由もちゃんと了解ですからね? | ||
大石蔵人(警備) (15回目) 23時40分 2006/6/2(金) | ||
【代行】任意 まぁ、葛西さんBJの可能性を考えると 憂慮先代行くらいしか使いどころはないでしょうけどね。 >前原さん 頭首案了解です。竜宮さんは死守します。 | ||
知恵留美子(代行) (12回目) 23時40分 2006/6/2(金) | ||
>前原くん 頭首案了解です。頭首お疲れ様でした。 代行は考えて使用するかどうか判断しますね。 | ||
前原圭一(DM) (14回目) 23時40分 2006/6/2(金) | ||
>警備について 葛西さんが鬼なら従ってくれないでしょう。 ですが、葛西さんが人なら大石人の場合、これからの村にどれだけ役に立つか、わかってくれると思います。 もう一度言います。葛西警備【大石固定】は絶対です。 | ||
園崎魅音(共感) (13回目) 23時40分 2006/6/2(金) | ||
>圭ちゃん 頭首案了解だよ。言い方がなんとなくCOOLでかっこいいねー。 おじさん惚れちゃいそうだよ。ま、とにかくお疲れ様。 ささ、ぐいっと一杯いっとくれ | ||
北条沙都子(DM) (15回目) 23時41分 2006/6/2(金) | ||
>圭一さん セット完了しましたわ。 にーにー2号と呼んで(ぁ | ||
富竹ジロウ(DM) (20回目) 23時41分 2006/6/2(金) | ||
>K 頭首案了解だよ! 占いは任意なんだね? そちらの方がけん制になっていいかも知れないね! 何だかカッコいいね、K! | ||
大石蔵人(警備) (16回目) 23時41分 2006/6/2(金) | ||
>富竹さん まあ、ぶっちゃけた話をさせていただきますと 巫女がいなくなって占いの手が遅れていることから 富竹さん鬼を疑うなら占いより先に憂慮した方が手が早まるかな? と考えて、富竹さん憂慮も検討していたんですよ。 結論としてやめましたけどね。 | ||
前原圭一(DM) (15回目) 23時42分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん 大石さんは守りません、は困ります。 葛西さんは俺を人だと思い、COOLだと思って頭首に推してくれました。 葛西さんが人なら「絶対に大石固定」です。お願いします。 | ||
葛西辰由(警備) (23回目) 23時42分 2006/6/2(金) | ||
私が鬼ならレナさんに特攻、翌日は私が祟りで大石さんが鬼隠し。 直接の場合でも表記は同じ。 私が人でも、大石さんを守るメリットはありません。 私が憂慮される日でないのなら、メリットもあるとは思いますが。 | ||
鷹野三四(検死) (12回目) 23時42分 2006/6/2(金) | ||
>ジロウさん そうね。私も人なので私占いでも人判定しか出ないわ。 検視は村視点でも状況で判断がつくこともあるし、 判断がつかないDMを優先したくなるんじゃないかしら? >葛西さん 頭首案に従わないのね・・・鬼側なのかしら? 昨日同様に鬼側へのけん制にも見えるけど・・・ | ||
知恵留美子(代行) (13回目) 23時43分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん 鬼側だと思っていますが、色々と話してくれて楽しかったです。 葛西さんの数々の発言はブラフとして聞いておきますね。 | ||
大石蔵人(警備) (17回目) 23時43分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん >私が人でも、大石さんを守るメリットはありません。 なんで私直接襲撃をGJするって話が抜け落ちてるんです? | ||
葛西辰由(警備) (24回目) 23時43分 2006/6/2(金) | ||
>前原さん もちろん、頭首案に逆らいたいわけではないんです。 私だってあんなミスした以上は人側に何とか貢献したいです。 が、大石さん警備で貢献できるとは思えないんですよ。 | ||
園崎詩音(共感) (14回目) 23時44分 2006/6/2(金) | ||
葛西が人なら、大石さんを守るのは十分にアリだと思いますよ? 大石さん直接襲撃だけは防げる訳ですからね | ||
富竹ジロウ(DM) (21回目) 23時44分 2006/6/2(金) | ||
さて、最悪なのは 【入江-鷹野-大石-悟史】で、ミスレナ抜かれの時だね! トミーの前世でそんな悪夢があったよw こうして巫女が消えたら、検死はちょっとだけ 残されやすくなるからね! 憂慮はセットしたよ! >K 頭首お疲れ様! >ミス魅音 表まとめありがとう! >キャシー 一応頭首案には従って欲しいね!w | ||
前原圭一(DM) (16回目) 23時44分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん メリットはあります。 仮に検死両鬼だった場合、大石さんが襲撃されているかしないかで、検死が「葛西さんは鬼だった」という嘘をつかせないことができます。葛西さんが人だった場合、大石さん襲撃は「不可能」なのですから。 村の情報のためにも、「人なら大石警備」です。 | ||
北条沙都子(DM) (16回目) 23時44分 2006/6/2(金) | ||
>葛西さん 葛西さんが人で大石さんが人ならメリットはありますわ。 鬼が1人*にますし、明日も大石さんがGJする可能性がでてきますし。 | ||
葛西辰由(警備) (25回目) 23時44分 2006/6/2(金) | ||
>大石さん >なんで私直接襲撃をGJするって話が抜け落ちてるんです? 直接などないと考えているからです。 昨日うまくいかなかったブラフが、今日機能するかは分かりませんが、憂慮に決まってしまった以上は言えるだけ言って逝きます。 | ||
園崎魅音(共感) (14回目) 23時44分 2006/6/2(金) | ||
主役は遅れてやってくる! | ||
園崎茜(司会) 0時0分 2006/6/3(土) | ||
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |