◆人狼のなく頃に 第545話 『ドイツワールドカップ開始編』 1日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 23時0分 2006/6/9(金) | ||
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。 5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、 3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら 鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。 村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで 対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。 13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。 | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 23時0分 2006/6/9(金) | ||
>大石さん >まあ教師は産休育休の制度もしっかりしてますしねぇ、んっふっふ! 話が飛びすぎです!まだそんな関係では…あう…(真っ赤 >ふむ、なるほど。服を捲らないのではなく >そもそも捲る必要さえない、と…(大石メモ) 人の話を湾曲して残さないで下さいって。 そんな内容では証拠にはなりませんよ? | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 23時0分 2006/6/9(金) | ||
みぃ、悟史と葛西が心配なのです。 | ||
北条沙都子(DM) ( 1回目) 23時0分 2006/6/9(金) | ||
さて、始まりましたわね♪ 各判定をお願いしますわ。 | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 23時0分 2006/6/9(金) | ||
さて、鉄平の検死結果は 【全身打撲・裂傷・あらゆる関節が外され、 最後に首の骨を折られて*んでいました】。 酷い…誰がこんなことを… | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 23時0分 2006/6/9(金) | ||
>圭ちゃん うん、ずっとこうしてられたら嬉しいよね… って、喉節約してたら余ってきた!もったないない… | ||
大石蔵人(警備) ( 1回目) 23時0分 2006/6/9(金) | ||
>前原さん んっふっふ、頑張ってくださいね。 1:頭首制採用の有無 2:頭首にするなら誰か 3:案の提出時間 4:代行スタンス 5:表のまとめは誰に任せるか \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|_____________ | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 23時0分 2006/6/9(金) | ||
占い結果なのです。 【入江は人】なのですよ。 | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 23時0分 2006/6/9(金) | ||
はじまったな 判定をお願いするよ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 23時0分 2006/6/9(金) | ||
前原くんは自分に告白ですか・・・w | ||
葛西辰由(警備) ( 1回目) 23時0分 2006/6/9(金) | ||
すいません。 私はいます。 みなさんの会話を見ていて何を話せばいいのかわからなくて・・・ | ||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 23時0分 2006/6/9(金) | ||
詩音は人だったよ。ん、安心だね、とりあえずは。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 23時1分 2006/6/9(金) | ||
>三四さん 僕だって負けちゃいないよ!オカルト女!!! (やばい!こんなはずじゃ…) | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 23時1分 2006/6/9(金) | ||
>知恵先生 浮気なんてしませんよ。私には…知恵先生だけです。 さて、各判定をお願いします。 | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 23時1分 2006/6/9(金) | ||
判定待ちですね・・・。 | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 23時1分 2006/6/9(金) | ||
始まったわね。 てっぺい☆の検死結果は 【世界を救う為に闘い、戦死】ですって。 鬼畜じゃなかったのね… | ||
竜宮レナ(巫女) ( 1回目) 23時1分 2006/6/9(金) | ||
「葛西さんを占って人」だったよ。 ごめんねトイレに(ry | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 23時2分 2006/6/9(金) | ||
詩音は、葛西とついでに悟史くんが心配で切なくなっちゃうの☆ >お姉&圭ちゃん お幸せにー、キュンキュン☆ >監督 ありがとうございます(ニコ >知恵先生 あ、監督ったら、私のことさんざん振り回したあげく、捨てたんです、ううっ(涙 >レナさん がふっ(空中で1回転 >大石さん ありがとう… みんな、どこ行ったの! 私を置いてかないで・・・!!ごふっ(吐血 私、みんなのこと大好きなのに… 生まれてきて・・・ごめ・・ん・・・な・・・ | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 23時2分 2006/6/9(金) | ||
>葛西さん やはりこのカオスに付いていけませんでしたかw あまり深く考えずに話せばいいんですよ。 居なくなったのではなくて安心しました。 >梨花ちゃん 私占いですか?ありがとうございます。 | ||
北条沙都子(DM) ( 2回目) 23時2分 2006/6/9(金) | ||
レナ→葛西人 梨花→入江人 魅音→詩音人 詩音→魅音 詩音さんの判定はまだですけど、この分だと割れませんかしら。 検死と警備占いで少し手が遅いですわね。 次にアンケートにお答えしますわ。 | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 23時3分 2006/6/9(金) | ||
レナ→葛西○ 梨花→入江○ 共感割れ無し? ですね。占いの手は早いとは言えませんね… | ||
葛西辰由(警備) ( 2回目) 23時3分 2006/6/9(金) | ||
1:頭首制採用の有無 頭首制でしょうか 2:頭首にするなら誰か えっと私が占われているみたいなので自推します 3:案の提出時間 15分前までに個人案。頭首案を5分前までに 4:代行スタンス 簡単にスタンスを聞いておきたいです 5:表のまとめは誰に任せるか 園崎さんで \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|_____葛_______ | ||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 23時3分 2006/6/9(金) | ||
1:頭首制採用の有無 短期は頭首制希望だね。ぐだぐだ防止に。 2:頭首にするなら誰か まだ占いが出てないから分からないけど、一応自薦。詩音がCOOLそうならまかせてもいいけど、自分視点で確定人の自分を推したいね。 3:案の提出時間 15分前。頭首案7分前 4:代行スタンス んー、知恵先生のCOOLさによって決まるかな。 5:表のまとめは誰に任せるか だれでもいいかな。おじさんは苦手なんでパス \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|______魅______ | ||
大石蔵人(警備) ( 2回目) 23時3分 2006/6/9(金) | ||
>詩音さん マンションからアイキャンフライの前に判定をお願いします(酷) | ||
北条沙都子(DM) ( 3回目) 23時4分 2006/6/9(金) | ||
>アンケート >1:頭首制採用の有無 採用なのですわ。 >2:頭首にするなら誰か 園崎か葛西さんですわね。 発言とやる気を見て決めたいところですの。 >3:案の提出時間 頭首にお任せなのですわ。 >4:代行スタンス 任意で、知恵先生のスタンスを伺いたいですわね。 >5:表のまとめは誰に任せるか 頭首候補だった人、もしくは頭首本人ですわね。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|________頭____ | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 23時4分 2006/6/9(金) | ||
おーっと、もう始まってましたねー(あっさり復活 お姉は人、でしたかー よかった、よかった。 もし割れてたら…見える! 【憂慮】詩音が見える・・・! あ、私は人ですよ。 主食が鬼なだけで(ぇ | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 23時4分 2006/6/9(金) | ||
詩音ちゃんの結果がまだね とりあえず 梨花→○入江 レナ→○葛西 ?詩音→○←魅音 共感割れなし、占い手は遅いわね。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 2回目) 23時4分 2006/6/9(金) | ||
(余談ですが、かむかむレモンの食べ過ぎは「大変やわらかくなる」ので注意…お食事中の方失礼) アンケ回答かな 1.短期だし頭首制 2.レナ視点だと葛西さんだけど、村視点ではやりづらい=どうせ死に票だろうから園崎推しにしておくね。 3.15分前かな 4.基本任意で、まずはスタンスをお願いします。 5.得意な人で良いと思うよ。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|園____________ | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 23時4分 2006/6/9(金) | ||
共感が割れなかった場合はこうなるな。 1:今日は短期だしグダグダはいやだから頭首制かな? 2:園崎のどちらか 3:日没10分前が妥当だと思うな。 4:怪しかったり頼り無さそうなら初日に憂慮も考えている。 5:園崎の頭首でない方 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|__________園__ | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 23時5分 2006/6/9(金) | ||
判定が出揃ったのですね。 とりあえずアンケートに答えるのです。 1:採用なのです。 2:入江は村視点では白くないと思うので、園崎を推しておくのです。 3:頭首に任せるのですよ。 4:こちらも知恵に任せるのです。 5:希望者でいいと思うのです。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|園園___________ | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 23時5分 2006/6/9(金) | ||
1:頭首制採用の有無 グダグダを避けるためにも採用します。 特に初日は人が多くて混乱しやすいですから。 2:頭首にするなら誰か 占いが当たってますからね。自推しますよ。 やる気も十分あります。 3:案の提出時間 15分前が適当かと。まあ頭首に任せますよ。 私が頭首なら13分前ですね。 4:代行スタンス 知恵先生に述べてもらってから。 5:表のまとめは誰に任せるか 園崎か、葛西さんですね。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|__入__________ | ||
竜宮レナ(巫女) ( 3回目) 23時5分 2006/6/9(金) | ||
え、葛西さん自薦…あう…レナどうしよう… 葛西さんに変えて良い? | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 23時5分 2006/6/9(金) | ||
レナ:葛西○ 梨花:入江○ 魅音:詩音○ 詩音:魅音○ 判定が出揃ったな。 とりあえず、こんな所か。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 23時6分 2006/6/9(金) | ||
1:頭首制採用の有無 短期はグダグダにならないためにも【頭首制】のほうがいいね。 2:頭首にするなら誰か 今日、白判定の4人のうち誰かだね。 3:案の提出時間 15分前。頭首7分前くらいじゃないかな。5分じゃ遅い気がする。 4:代行スタンス 知恵先生の意見を聞いて決めたいな 5:表のまとめは誰に任せるか 白判定の誰かにお願いしたいね \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|___________白_ | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 23時6分 2006/6/9(金) | ||
鉄平さんはそうとう壮絶な*にざまを遂げたようですw 判定は全部出たようですね?ではアンケートに答えておきます 1:ありで。初日は園崎の信用できるほうに任せたいです 2:園崎のどちらかで 3:最低10分前で 4:ん〜、基本村の総意で。独断だと鬼扱いされそうですし。 5:早い人にお願いします、私は無理無理です。 | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 23時6分 2006/6/9(金) | ||
1:頭首制採用の有無 採用よ。 2:頭首にするなら誰か 葛西さんか、園崎かしら 3:案の提出時間 頭首に任せるわ。 4:代行スタンス 知恵先生に一任。スタンスを聞いて疑問に思ったらつっこむわ。 5:表のまとめは誰に任せるか やりたい方で。 | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 23時6分 2006/6/9(金) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|園園入_葛_魅_頭_園__ | ||
北条沙都子(DM) ( 4回目) 23時6分 2006/6/9(金) | ||
それでは、占い先の考察ですわ。 今回はレナさんが葛西さん占い、梨花が監督占いですわね。 >レナさん鬼サイド この場合はDMに鬼Kがいないか、自信があるかといったところでしょうか。 後は憂慮回避さえしてしまえば良くて人巫女に占われないようにしたい配置で、例えば【レナ・大石・DM】なんて可能性もありますわね。 ただ、これは【レナ・葛西・DM】なんていう例もありますから、ちょっと油断は禁物ですかしら。 後はDMに鬼が2人以上の場合は、片方のDMを占っても良さそうな気もしますわね。 >梨花鬼サイド 【梨花・入江】【梨花 K鷹野】が考えられますわ。 もしくは両方ですわね。 基本的に梨花鬼サイドなら、検死のどちらかは鬼サイドの可能性が高いと思いますの。 梨花鬼Kだとした場合、両検死人ならいまいち占う意味がわかりませんから。 警備に鬼Kがいて、早々に抜く用意があったりするのかもしれませんけれど。 | ||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 23時7分 2006/6/9(金) | ||
んと、一応自薦してるから、おじさんの頭首スタイルを言っておくね。 一番重視してるのは「頭首案は時間通りに出す」ってこと。 ぐだぐだ防止の為に頭首案にしてるのに、1分前になんかにしたら、納得のいかない頭首案の場合、話し合うこともできないからね。 だから悪いけど「理由後述」の場合、間に合わなくてその意見が反映されないこともあるよ。 頭首案は基本的に自分の信念に基づいて出すつもり。だから疑問にはしっかりと答えたいし(だからこそ、早めに出すつもり)、多少多数決をひっくり返しても、納得の行くように説得するつもりだよ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 23時7分 2006/6/9(金) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|____________園 | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 23時7分 2006/6/9(金) | ||
葛西さんが自薦しているのね。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|園園入葛葛_魅_頭_園__ | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 23時7分 2006/6/9(金) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|葛園入白葛_魅_頭_園白園 >レナさん 葛西さん推しですね?了解です。 | ||
大石蔵人(警備) ( 3回目) 23時7分 2006/6/9(金) | ||
出揃いましたね。 レナ→葛西○ 梨花→入江○ 魅音⇔詩音○ 1:頭首制採用の有無 有 2:頭首にするなら誰か 暫定白なら誰でも。自薦歓迎 3:案の提出時間 個人案15分前、頭首案できるだけ早く 4:代行スタンス 初日は封印、憂慮先代行は微妙だと考えています。 後はまぁ村に情報を残せる使い方をして欲しいと。 5:表のまとめは誰に任せるか どなたでも。頭首の方にお任せします。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|園___白葛魅_一____ 一…園崎か葛西さん | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 23時8分 2006/6/9(金) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|葛園入葛_葛魅_頭_園白園 大石さんのところがずれてる気が。 | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 23時8分 2006/6/9(金) | ||
1.頭首制で 2.一応自薦しておきますかね。 私じゃなければお姉でも。 3.15分前くらい? 4.先生に任せますけど、スタンスだけ聞かせてほしいですね 5.喉があまりそうな人、警備かな? \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|園園_____詩_____ | ||
大石蔵人(警備) ( 4回目) 23時8分 2006/6/9(金) | ||
いつのまにか私の欄に葛西さんの推薦がずれてますね(汗) \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|葛園入白白葛魅_一_園白園 一…園崎か葛西さん | ||
北条沙都子(DM) ( 5回目) 23時9分 2006/6/9(金) | ||
>両巫女鬼サイド 【レナ・梨花】まで確定。 ただこの配置の場合、葛西さん占いはともかくとして、監督占いの理由がいまいちわかりませんわね。 監督鬼Kだったりした場合は、わざわざ初日からラインを作らなくても良いと思いますし。 監督人だった場合は・・・う〜ん、占う事なんてありますでしょうか。 警備が鬼Kとかいう配置なら襲撃先を作る&占いを遅くするという意味でも、人検死占いをする可能性はありそうですけれど。 ちなみに両巫女が鬼サイドなら、今回はDMに鬼Kはいないような気もしますわ。 DMに鬼Kがいるとしたら、やっぱり相方DMなどを占って保護した方が良いと思いますので。 後々スケープゴートにも出来ますし、人DM占いは悪い手ではありませんからね。 | ||
入江京介(検死) (10回目) 23時9分 2006/6/9(金) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|葛園入葛白葛魅_頭_園白園 一…園崎か葛西さん 後は詩音さんと悟史くんですね。 悟史くん…姿が見えませんが大丈夫でしょうか? | ||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 23時9分 2006/6/9(金) | ||
>頭首スタイル続き あと、焦って出した場合、ミスもあるとおもうから、それを指摘して見直す時間も必要だと思ってる。ミスによって混乱ってこともあるからさ。時間きっちり…とはいかないけど、できるだけきっちりに出すようにするね。 圧倒的多数決をひっくり返す場合は、ちゃんと理由を言ってからひっくり返す。逆にばらついてた場合は、自分の勘とひっかかった所を根拠にする場合もある。ただ「これはおかしいだろう?」と思われるような案はできるだけ出さないようにするよ。 | ||
大石蔵人(警備) ( 5回目) 23時10分 2006/6/9(金) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|園園入葛白葛魅詩頭一園白園 一…園崎か葛西さん ま、こんなところですか。 一見すると園崎が多目ですが、まだ浮動票がありますから何とも。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 23時10分 2006/6/9(金) | ||
うお!沙都子ちゃん、展開が速いね まぁ、短期だからテキパキやらないとね。 憂慮候補は僕たちDM4人かな | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 23時10分 2006/6/9(金) | ||
・占い考察 ・レナ:葛西 この占いは基本的には葛西さんが人の可能性が高いが鬼側が頭首を取る事を狙ってわざと鬼警備に占いを当てた可能性もありえる。 奇策の類だから可能性は低いけれどな。 一般的には大石さんが鬼側で梨花ちゃんを抜くために葛西さんを占い警備を誘導させようとしたとも取れるな。 ・梨花:入江 単純に考えれば監督を保護するために初日に鬼側検死を占った可能性がある。 あるいは検死を襲撃して検死結果を独占する作戦かもしれないな。 どちらにせよ鷹野さんがKの可能性は他の狙いが有って初めて成立すると思う。 単純にKを占わせるために監督を占う可能性は低いと思う。 | ||
北条沙都子(DM) ( 6回目) 23時11分 2006/6/9(金) | ||
今回は園崎も監督も葛西さんも自薦ですのね。 >知恵先生 総意代行が基本なのですわね。 了解しましたわ、何はともあれ村のためになる使い方を希望しておきますの。 ちなみに知恵先生は巫女からの占いは欲しいと思いますかしら? | ||
入江京介(検死) (11回目) 23時11分 2006/6/9(金) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|葛園入葛白葛魅詩一_園白園 一…園崎か葛西さん 葛西…4 園崎…4 白判定…2 園崎は自推もあるので+1ずつとすればほぼ多数ですけども、 園崎のどちらかで頭首は宜しいでしょうか? | ||
竜宮レナ(巫女) ( 4回目) 23時12分 2006/6/9(金) | ||
とりあえず頭首推しは葛西さんに変更します 一応占い考察ね。 ・梨花→入江 監督鬼で直接占ったか、あるいは鷹野さんがKで占わせるか、あるいはその両方か、かな。 DMを占ってないところを見ると、DMに鬼が二人以上いることはなさそうかな…先入観はいけないけど。 ・レナ→葛西 村視点で考えるね。 大石さんが鬼で梨花ちゃんを抜く作戦か、あるいは葛西さんがKで頭首取りか、あるいは占いを出す先がないか、くらいかな? こっちもDMに鬼が二人以上いるのはなさそうかな。 | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 23時12分 2006/6/9(金) | ||
初日占い、私も考えて見ましたが、初日警備占いのレナさんが鬼側だとするとやはり占いの手を遅くすることやザル警備でも最後まで生かそうとするからですかね? 梨花さんのばあいだと検死をステルスさせるため?位しか思い浮かびませんね。梨花さんを切って信用させるとか? う〜ん、やっぱり最初は巫女に鬼がいないと思うスタンスですからあんまりなれないことやるとまとまらないですねw | ||
大石蔵人(警備) ( 6回目) 23時12分 2006/6/9(金) | ||
あー、すみません。竜宮さんの変更が反映されておらず(汗) \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|葛園入葛魅葛魅_頭_園白園 私は魅音さんに変えておきましょうかね。 まあ、一番誠実そうに見えましたからな。 鬼側だとしても明日の結果である程度目星はつきますし。 | ||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 23時12分 2006/6/9(金) | ||
占い考察よ 梨花→入江 梨花ちゃん鬼側なら単純に庇ってきたと考えるのが妥当かしら。 私視点ではありえないけど、梨花-鷹野Kもあるかしらね。 どちらにしても検死に鬼がいる感じよね。 レナ→葛西 レナちゃん鬼側なら占いを遅らせる為、もしくはレナ-大石ラインを疑がえるわね。 | ||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 23時13分 2006/6/9(金) | ||
続いて占い考察行くね。 梨花ー監督 ますは監督の保護が考えられるかな。この場合、梨花K−監督鬼もありだと思う。あとの鬼は能力者に固まってる場合もありだね。また、監督人、鷹野Kの場合、鷹野さんにレナ占いを任せたいためっていうのもありだと思うよ。 レナー葛西 こっちはまず大石鬼側が考えられるね。梨花をまっさきに抜くため。 あとは頭首を任せるため、葛西Kもあるかも。 | ||
北条沙都子(DM) ( 7回目) 23時13分 2006/6/9(金) | ||
>魅音さん 頭首スタイルを提示するというのは、何だか斬新ですわね。 >富竹さん 憂慮候補なのですから、必至にならないといけませんのよー! 候補はその4人が基本で、怪しければ知恵先生も入れる感じだと思いますわ。 ただ今回は占いの手も遅いですし、よほど怪しいと思わない限りは憂慮に推すつもりはありませんけれど。 それより何より最大の問題は、にーにーがまだ発言してないって事ですのーーー!! どこに行ってますのー!? 早く出てきてくださいまし、突然*なんて嫌ですわ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 23時13分 2006/6/9(金) | ||
>葛西さん んーごめんね、私のせいかな(汗 悟史くんがいませんね…(汗 一応、お姉が言ってますので言いますけど、もし私が頭首なら、私としては、皆さんの意見を参考にはしたいです。 ただ、多数決とは限りません。 鬼側の誘導かなと思ったら、ひっくり返すこともありますし… …お姉の考えがしっかりしてるので、お姉に任せてもいいかな、とは思いますが、逆にKが怖い気も(汗 なんか選挙活動みたいですね。 | ||
入江京介(検死) (12回目) 23時13分 2006/6/9(金) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|葛園魅葛魅葛魅詩頭_園白園 自推は通りませんね。魅音さんに変更します。 ちゃんと頭首になったときのスタンスを述べているのが 好印象でしたので。 | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 23時14分 2006/6/9(金) | ||
>知恵先生 独断で憂慮先代行は考えていないのか? 独断で代行を撃っても納得できる理由があれば俺は信じるカも知れないぞ? 逆に村の総意にだけしたがっている代行は鬼にとって扱いやすいと思うから、あまり嬉しくないかな。 確実に鬼の誘導も入っているだろうしな。 | ||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 23時14分 2006/6/9(金) | ||
>沙都子 ん?そうかい?占いが当たってる場合を除いて、初日20分くらいでどっちがCOOLかなんて分からないと思ったんだけど。 一応自薦したからには、代行やらと同じく、きっちりスタンスを言っておいたほうが、選ぶほうにも目安になると思ってさ。 おじさんのやり方に不満がある人は避ける事ができるし、一応選んで欲しいから頑張ってるのもあるよ(笑) | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 23時15分 2006/6/9(金) | ||
頭首を早く決めたいので魅ぃを推すのです。 詩ぃも魅ぃ頭首でいいみたいですし。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|葛魅魅葛魅葛魅詩頭_園白園 | ||
北条沙都子(DM) ( 8回目) 23時15分 2006/6/9(金) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|葛園魅葛魅葛魅詩詩_園白園 それでは私は詩音さんで。 魅音さんの方が頭首スタンスを出しているものの、ちょっと積極的に見え過ぎて怖いというのがありますわね。 ちゃんとしたスタンスを持つのは良いのですけれど。 | ||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 23時15分 2006/6/9(金) | ||
んー、悟史さっきまでしゃべってたのに…寝オチ…ちょっと勘弁して欲しいかな…ははは… | ||
大石蔵人(警備) ( 7回目) 23時15分 2006/6/9(金) | ||
悟史さんが来た場合と来なかった場合の案… 二つ用意した方がいいんですかねぇ? 占いが当たっているわけでもないですし、 ぶっちゃけた話このままだと遅れて来ていただいても 憂慮は揺るがない気もするんですが(汗) | ||
入江京介(検死) (13回目) 23時16分 2006/6/9(金) | ||
>知恵先生 基本は総意代行というのには了解しましたが、 鬼へのけん制としての独断代行仄めかしなどは考えていませんか? 個人的に代行は村に貢献する為に撃つのが一番ですが、 持ったまま鬼へ威嚇をするのも必要だと考えています。 場合によっては襲撃もやむなし。 …勿論、私はそんなの望みませんが。 | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 23時16分 2006/6/9(金) | ||
>沙都子さん そうですね、巫女からの占いは私自身の潔白のためにほしいところです。それで襲撃で私を潰されるかもしれないから巫女に任せますが、なるべくほしい、といったところですね | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 23時16分 2006/6/9(金) | ||
>魅音 珍しいな。 頭首方針を表明するのは。 それじゃぁ、魅音に頭首を任せてみるよ。 COOLな案を期待しているぜ。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|葛園魅葛魅葛魅詩頭_魅白園 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 5回目) 23時16分 2006/6/9(金) | ||
>魅ぃちゃん うう…理由後述はよくつかうんだけど…ダメかな? 時間通りに出したいけど理由を書いてる暇がないこと大石… >知恵先生 一応スタンス了解です (憂慮時とかBJ対策とかブラフとか突っ込もうと思えばあるけどまあやめておきます) | ||
富竹ジロウ(DM) ( 4回目) 23時16分 2006/6/9(金) | ||
占い考察 ・梨花→入江○ 梨花ちゃん鬼なら、入江先生も鬼側の可能性もあり。 鬼巫女が初日占いを鬼側に持っていかないとしたら奇策かもしれないけど、奇策は今考えてもしようがない。素直に受け取っておこう。 ・レナ→葛西○ 警備に白判定。レナちゃんが人なら明日の襲撃先は葛西さんが濃厚という見方も出来る | ||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 23時16分 2006/6/9(金) | ||
占い考察 レナー葛西 まあ、ありがちなのは、レナー大石での警備誘導で梨花ちゃん抜き。 後は占い遅らせと…襲撃先確保? レナー葛西で、どっちか切り捨てて白く見せるって手もないわけじゃないんで、一応そこも警戒ですね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 23時18分 2006/6/9(金) | ||
>独断代行について 独断はあんまり気が進みませんが、状況に応じて使う気です。あくまで「基本的」であって使い時は判断させてもらいます。 | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 23時18分 2006/6/9(金) | ||
>知恵 スタンスにはブラフを含んでいると考えておくのですよ。 人のために頑張って欲しいのです。 | ||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 23時18分 2006/6/9(金) | ||
そろそろ頭首を決めたほうがいいと思うわ。 現在の感じでいくと魅音ちゃん頭首でいいのかしら? | ||
葛西辰由(警備) ( 3回目) 23時18分 2006/6/9(金) | ||
自推したものの、不慣れでついていくのがやっとですので魅音さんにお任せします \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|葛園魅葛魅魅魅詩頭_魅白園 | ||
園崎魅音(共感) ( 9回目) 23時18分 2006/6/9(金) | ||
>沙都子 うん、それで怪しむのもありだと思うよ。それはそれで仕方ないかなっておもうし。 ただ、上のスタンスで分かると思うけど、一番怖がってるのは短期ゆえの「ぐだぐだ」なんだよ。判断しようもなくて、「園崎のどっちかー」でもめて考える時間が少なくなるもが一番まずいかなって。 >梨花、圭ちゃん ん、ありがとう。ただ、あとから詩音が頭首スタンスを出すなら、そっち見てからでもいいかもしれないね。 >レナ ううん、理由後述は悪くないよ。ただ、その理由は頭首案に反映されない可能性があるってことだけ抑えておいて欲しいってことかな。 おじさんの頭首案が自分の理由に基づいて納得がいかないなら、抗議してくれてもかまわないしね。 | ||
北条沙都子(DM) ( 9回目) 23時18分 2006/6/9(金) | ||
>魅音さん 少なくとも、今まで頭首スタンスを出すような人は見かけた事は無いですわね。 どっちがCOOLかについては、占い考察や他の人の発言への絡みなどで決めるものと思っていましたから、ある意味斬新なのですわ。 ただ今回はちょっとだけ怖く見えましたので、詩音さん推しにしておきましたが・・・。 >大石さん 流石に今から来られても少し厳しいような気もしますけれど・・・。 にーにー、お祭りまでちゃんと話していてくださいましたのに。 >知恵先生 >自分占い 了解しましたわ。 基本は欲しいというわけですのね、返答ありがとうございますの。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 6回目) 23時19分 2006/6/9(金) | ||
>大石さん >両案併記すべきか うーん…一応する方向で考えておきたいですね… >ぶっちゃけた話このままだと遅れて来ていただいても これはちょっとどうかと。悟史君人だったら明らかに不利ですし、まだまだ十分に時間がありますよ。 | ||
大石蔵人(警備) ( 8回目) 23時19分 2006/6/9(金) | ||
>ALL 時間的に、そろそろ頭首を決めておきたいんですが。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|葛園魅葛魅葛魅詩一_魅白園 葛西さん3、 魅音さん4、 詩音さん1、 園崎家2、 園崎家or葛西1、 暫定白1 で、魅音さん頭首でよろしいですかな? | ||
入江京介(検死) (14回目) 23時19分 2006/6/9(金) | ||
>魅音さん >占いが当たってる場合を除いて 一応突っ込んでおきますが、割れてない園崎に占いが当たっていても 白さは変わりませんよ。 人人か、人Kか、鬼Kなんですから人Kでない限り同サイドです。 そして人Kだったら占いがあってもなくても変わりませんよね? >大石さん 個人的には悟史くんが来なくても憂慮は変わらないかと。 憂慮案を二つ出すのは能力者の突然*対策でしょう。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 5回目) 23時20分 2006/6/9(金) | ||
悟史くん、どうしてるんだろうね… <考察続き> 両巫女とも占いにDMがきていないということは 単純に考えれば 1.DMに鬼がいない 2.両巫女人(DM鬼の可能性有) こんなとこかな。 あんまりうがった考え方はまだしたくないところだね | ||
入江京介(検死) (15回目) 23時20分 2006/6/9(金) | ||
>大石さん 魅音さん頭首で構いません。 >魅音さん 頭首しっかりお願いします。 案提出時間、表纏め係も指定してください。 | ||
北条沙都子(DM) (10回目) 23時21分 2006/6/9(金) | ||
>魅音さん まとまらないのが一番怖いのは同意ですわね。 >頭首 詩音さんにしておきましたが、魅音さんでも構いませんわ。 もうそろそろ時間も差し迫ってきましたし。 時間や表のまとめの指示などをお願いしたいですの。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 6回目) 23時21分 2006/6/9(金) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|葛園魅葛魅魅魅詩頭_魅魅園 では、僕からも魅音ちゃんを推すね 頭首方針もはっきりしているし、頼りになりそうだ | ||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 23時21分 2006/6/9(金) | ||
みんな打つのが早いです・・・。状況把握で精一杯・・・・。そういえば悟史君はほんとにどうしたんんでしょうか? では私もしっかりとした意見を固めてる魅音さんを党首としておさせてもらいますね? \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|葛園魅葛魅魅魅詩頭_魅白魅 | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 23時21分 2006/6/9(金) | ||
>頭首 あぁ、俺も魅音に入れてるからな。 問題ないぜ。 >魅音 頭首宜しくな。 | ||
入江京介(検死) (16回目) 23時21分 2006/6/9(金) | ||
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|_|__|__|__|__|_ 梨花|_|__|__|__|__|_ 入江|_|__|__|__|__|_ 鷹野|_|__|__|__|__|_ 大石|_|__|__|__|__|_ 葛西|_|__|__|__|__|_ 魅音|_|__|__|__|__|_ 詩音|_|__|__|__|__|_ 沙都|_|__|__|__|__|_ 悟史|_|__|__|__|__|_ 圭一|_|__|__|__|__|_ 富竹|_|__|__|__|__|_ 知恵|_|__|__|__|__|_  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ __|_|__|__|__|__|_ 表形式での提出にご協力を。 | ||
大石蔵人(警備) ( 9回目) 23時22分 2006/6/9(金) | ||
>詩音さん >レナー葛西で、どっちか切り捨てて白く見せるって手も >ないわけじゃないんで、一応そこも警戒ですね。 んん? 葛西さん切捨てならまだしも 竜宮さんの方を切り捨てるってのは 葛西さんの警備範囲を抜くってことですか? だとしたら葛西さん白どころか真っ黒ですよ。 それに、警備を白くしたってあんまり意味ないんじゃないですかね… 白い警備が襲撃されずに残っていたら怪しいことこの上ないですし。 >竜宮さん >悟史君人だったら明らかに不利ですし、 >まだまだ十分に時間がありますよ。 でも15分前に個人案提出だとしたら 実質あと10分ないですからねぇ… まあ、決め付けはしませんが、大いに不利だとは思います。 案を二つ出すかどうするかは頭首になった方に任せますが。 | ||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 23時22分 2006/6/9(金) | ||
悟史くんがこないのね。 葛西さんが辞退したみたいなので魅音ちゃんに頭首をまかせたいわ。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|葛園魅魅魅魅魅詩頭_魅白魅 | ||
知恵留美子(代行) ( 9回目) 23時23分 2006/6/9(金) | ||
>両巫女とも占いにDMがきていないということは 巫女に鬼がいてもおかしくない初日占いですからねぇ・・・。 でもランダム占いが鬼に当たらないということは実はDMに二人くらいいたり・・・とか考えちゃってますw | ||
園崎魅音(共感) (10回目) 23時23分 2006/6/9(金) | ||
>沙都子 んー、個人的な意見だけど、初日の占い考察なんて、よっぽどじゃない限り、皆似たり寄ったりだし、結構早いもの勝ちっていうことや、発言数の多さで決まったりする場合があると思うんだよ。 まぁ、怖がられたんじゃしかたないね(笑)そういう考えもありだとおもうし、おじさんも「絶対鬼を憂慮にできる!!」って自信があるわけじゃないしさ… >頭首 ん、おじさんでいいのかな?じゃあ、15分に案を提出お願い。…この調子だと憂慮は関係なさそうだけどね…というか、結構決まりきってて頭首になったかいがないっていうか…突然※反対!! >監督 うーん、でも、ダブル白判定で白いって考える人もいるしね。多少は違うと思うんだけど。 | ||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 23時23分 2006/6/9(金) | ||
続き 後、葛西Kで頭首取りってのも考えられなくはないけど、共感割れないし、あまりこれは考えなくてもいいかも。 梨花ー入江 うーん、これは単純にラインか鷹野さんK 後は襲撃先?でちょっと梨花ちゃん白めに見えるのかなあ? 後は頭首取りってのもありえるけど、葛西さんの場合と同じなので省略 うーん、DMに鬼が少ないんですかね、この場合。 >お姉 お姉頭首でいいですよ。 後、悟史くんは、後半あまりしゃべってなかった気が(汗 | ||
入江京介(検死) (17回目) 23時23分 2006/6/9(金) | ||
>レナさん >これはちょっとどうかと。悟史君人だったら明らかに不利ですし ですが、占いが当たっていない以上鬼の可能性も十分あります。 意見が聞けなくて怪しいかどうかも判断できない人を そのまま残しておいても仕方ないと考えます。 それに発言がないまま放って置いたら突然*ですしね。 あと案を二つ提出する手間が掛かります。 短期でDM憂慮にそこまで時間をかけられるとはあまり思いませんね。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 7回目) 23時24分 2006/6/9(金) | ||
>魅ぃちゃん 了解だよ…遅筆だけどレナも理由併記できるように頑張るね。 一応占いスタンス出しておこうかな。 ・私は「怪しい人を占い・憂慮にかける派」だよ。COOLそうだろうが多弁だろうが寡黙だろうが「怪しい」と思った人をばんばん占い・憂慮にかけちゃいたいかな。 ・独断占いだけど、することもある、といっておくね。梨花ちゃんが鬼側っぽかったり、頭首案とかが誘導臭かったりしたときは考えるかな。初日はしないつもりだけど、検死占いする辺りになると鬼発見重視になるからね。 ・独断といったけど、かぶったときや占い先が襲われたときのリスクは考えて行動するつもりだから、むやみやたらにやるわけじゃないよ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 23時24分 2006/6/9(金) | ||
>魅ぃ 時間了解なのですよ。 悟史が心配なのです。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 7回目) 23時25分 2006/6/9(金) | ||
>詩音ちゃん >レナー大石での警備誘導 最近の警備は占われたら逆側の巫女を守るみたいな流れみたいだけど 僕はラインがあるからそのままレナー葛西警備でいいと思う。 みんなはどうですか? | ||
大石蔵人(警備) (10回目) 23時25分 2006/6/9(金) | ||
>入江先生 >能力者突然*対策 ああ…まあ、それもそうですね。 実際、この状況で悟史さんが来て二言三言発言してくださっても そこで知恵先生や他のDMを憂慮できるかと言えば非常に疑問です。 | ||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 23時25分 2006/6/9(金) | ||
>魅音ちゃん 頭首お願いね。 時間も了解よ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 23時26分 2006/6/9(金) | ||
>富竹 ボクの個人的な意見では警備入れ替えに賛成なのですよ。 占いの当たってる葛西の方が大石より白いですし。 | ||
園崎魅音(共感) (11回目) 23時27分 2006/6/9(金) | ||
>レナ うん、理由後述はありだよ。ただ、個人案は速めに出してくれると嬉しいかな。 >富竹さん んー、それは個人案で発表すればいいんじゃないかな? 裏をかいてって可能性もあるけど。 | ||
知恵留美子(代行) (10回目) 23時27分 2006/6/9(金) | ||
>魅音さん では魅音さんに頭首はお任せします。 悟史くんがこのままこなかったら憂慮は、致し方ないですね・・・。 | ||
入江京介(検死) (18回目) 23時27分 2006/6/9(金) | ||
一応、占い考察を。 【梨花→入江】 私視点ではスケープゴートか鷹野さんKぐらいしか思いつきません。 そしてSGにするにしても、後々疑いをかけるならDMの方が有効。 鷹野さんKにしてもそこまでレナさんを生かしておくのか微妙。 余程信用勝負に自信がないと出来ないでしょうね。 【レナ→葛西】 単純に考えられるのは警備案の誘導ですね。 まあ使い古された手ではありますが有効でしょう。 葛西さんの頭首取りに付いては、あまり積極的には 見えないので考えなくていいでしょうね。 >魅音さん 時間了解しました。 >うーん、でも、ダブル白判定で白いって考える人もいるしね。 確かに鬼鬼よりはマシですが、鬼Kが一番怖いんですよ。 最悪K切りされかねない所とか。 | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 23時27分 2006/6/9(金) | ||
>詩音 そうでもないぜ。 そう思って油断していると、警備の方が人の可能性が高そうだからと言う理由で警備が頭首を持っていったケースもある。 だから、園崎両鬼と同程度には疑っていった方がいい。 >レナ 二日目に白判定が出た場合は後日頭首に選ばれる可能性が高いわけだが、その場合でも、同じ考えかな? | ||
竜宮レナ(巫女) ( 8回目) 23時27分 2006/6/9(金) | ||
>大石さん >レナー葛西で〜 多分だけど、レナ→葛西での葛西襲撃で切り捨てることをいってるんだと思います。実際そういう例があったらしいですしそのことかと。 >悟史君のくだり 書いた時点では残り27分だったんだけど…今はかなり苦しいかな… >魅ぃちゃん 頭首魅ぃちゃんなのかな。頑張ってね。 時間指定も了解。 | ||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 23時27分 2006/6/9(金) | ||
>お姉 時間了解 うー、あまり時間ないですね | ||
北条沙都子(DM) (11回目) 23時28分 2006/6/9(金) | ||
>魅音さん 何だかんだで占い先考察は重要だと思いますわよ。 やっぱり発言が多い方が客観的にも色々と考えられるでございますから。 初日には特に他に話す事も無いですし。 基本は大事なのですわ♪ 時間了解しましたわ。 | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 23時29分 2006/6/9(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 圭一|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封 憂慮は悟史で。 理由は言わなくても分かるな。 占いは白DMペアを作るためにも俺と富竹さんを占って欲しい。 警備は縦で占いのラインどおりに。 代行は初日に撃つのは微妙だと思う。 だから封印で。 | ||
北条沙都子(DM) (12回目) 23時29分 2006/6/9(金) | ||
【憂慮】悟史 【占い】レナ→SB 梨花→沙都子 【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野 【代行】任意 【憂慮】 突然*対策としてやむを得ないのですわ。 ・・・にーにー・・・ぐすっ。(涙 【占い】 巫女の信用度がレナ>梨花でしたから、あえて信用度の低い方に占ってもらおうかと思いましたわ。 にーにー憂慮推しとは言え、やっぱり自分占いは欲しいですの。 【警備】 これは占い通りで。 変に変えても逆効果だったりする事もありますから。 【代行】 任意ですわね。 まず今日使う必要も無いとは思いますけれど。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 沙都|悟|魂魂|沙都|梨入|竜鷹|任 | ||
知恵留美子(代行) (11回目) 23時29分 2006/6/9(金) | ||
>レナー大石での警備誘導 そうですねぇ・・・。私も竜宮さんは葛西さんがそのまま警備についたほうが人−人なら固いでしょうから。初日はそれでいいと思いますよ? | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 23時29分 2006/6/9(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 梨花|悟|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任 理由後述なのです | ||
竜宮レナ(巫女) ( 9回目) 23時29分 2006/6/9(金) | ||
>圭一君 >二日目に白判定が出た〜 んーと、占いスタンスについてかな? 怪しいと思った人が実は怪しくなかったならそれはそれで安心じゃないかな? それにレナはあまり警備の人を信用してないんで(苦笑 自分が占えるうちに気になる人を占いたい性分なんだよね〜 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 8回目) 23時30分 2006/6/9(金) | ||
>梨花ちゃん ふむー、 でも、梨花ちゃん視点から見てレナラインを疑うなら、大石さんが白いからこそ大石さんに自分を守ってほしくない? | ||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 23時30分 2006/6/9(金) | ||
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 鷹野|悟|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任 ごめんなさい、理由後述 | ||
入江京介(検死) (19回目) 23時30分 2006/6/9(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 入江|悟|沙都|圭一|竜鷹|梨入|封 【憂慮】悟史 発言がなくては判断のしようがありません。 キツい言い方ですが憂慮させて頂きます。 他の理由は間に合わなかったので分けますね。 | ||
園崎魅音(共感) (12回目) 23時30分 2006/6/9(金) | ||
>監督 んー、そんなもんかね。まぁでも園崎鬼の場合、あんまり巫女が占い当てることって少ない気がするんだけど… >沙都子 ん、もちろん占い考察もだいじだけどね。まぁ「他にしゃべることがない」から、頭首スタンスなんか話してみたわけさ(笑) | ||
葛西辰由(警備) ( 4回目) 23時31分 2006/6/9(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼─―┼──┼──┼──┼― 葛西|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任 理由は後述でお願いします | ||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 23時31分 2006/6/9(金) | ||
>監督 表ありがとうございますね。 あ、後知恵さんもだけど、私は死因とは関係ありませんよ(ぇ  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 詩音|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|封 理由後述 なるべく早めに | ||
竜宮レナ(巫女) (10回目) 23時31分 2006/6/9(金) | ||
っと時間だった(汗  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 梨花|悟|富竹|沙都|梨鷹|竜入|任 これで、理由後述。 | ||
大石蔵人(警備) (11回目) 23時31分 2006/6/9(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 大石|悟|圭一|沙都|梨入|竜鷹|封 理由は後述でお願いします。 | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 23時31分 2006/6/9(金) | ||
憂慮悟史は仕方ないのです。 占いは沙都子が多弁なので占って見たいのですよ。 ボク警備は占い当たってる葛西に任せたいのです。 代行は任意だけど、今日は使わなくていいと思うのです。 | ||
知恵留美子(代行) (12回目) 23時31分 2006/6/9(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 知恵|悟|DM|知DM|梨入|竜鷹|? という感じで提出しておきます。理由は後で。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 9回目) 23時31分 2006/6/9(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 富竹|悟|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封 理由後述 | ||
大石蔵人(警備) (12回目) 23時32分 2006/6/9(金) | ||
【憂慮】悟史 ノーコメント。 【占い】レナ→圭一 梨花→沙都子 まあ、カンです。 正直な話、今回は巫女もDMも印象が似たり寄ったりなもので。 【警備】大石→梨花入江 葛西→レナ鷹野 巫女の発言から受ける印象にそこまで差が無かったので。 素直にランダム占いの通りに振り分けました。 【代行】封印 初日から撃つ理由も無いかと思いますね。 | ||
前原圭一(DM) (10回目) 23時32分 2006/6/9(金) | ||
>レナ そうかな? 頭首には白さも大事だが、何よりもCOOLさも要求されると思う。 その面から考えればCOOLで多弁な人を占って残すというのも有りだと思う。 ましてや、COOLな人DMを二日目の憂慮候補にしておくのはあまり良くない事だと思うぜ。 鬼側DNだったらどうしようもないけれどな。 | ||
葛西辰由(警備) ( 5回目) 23時33分 2006/6/9(金) | ||
突然*のようなので憂慮は悟史さんを。 占いは勘です。 警備についてはレナさんを守りたいと思ったのでレナさんを私の範囲に。 検死は勘です。 代行は初日は封印でしょうか。 | ||
入江京介(検死) (20回目) 23時33分 2006/6/9(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 圭一|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封 沙都|悟|魂魂|沙都|梨入|竜鷹|任 梨花|悟|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任 鷹野|悟|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任 入江|悟|沙都|圭一|竜鷹|梨入|封 葛西|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任 詩音|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|封 梨花|悟|富竹|沙都|梨鷹|竜入|任 大石|悟|圭一|沙都|梨入|竜鷹|封 知恵|悟|遺言|知遺|梨入|竜鷹|秘 富竹|悟|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封 全部でしょうか? 知恵先生のズレは勝手に修正しました。DM=遺言です。 | ||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 23時33分 2006/6/9(金) | ||
【憂慮】 まあ、しょうがないですね。 【占い】 比較的レナ>梨花の印象だったので、COOLそうな圭ちゃんをレナさんに 沙都子は悩んだんだけど、ペア作り重視で。 【占い】 警備誘導の可能性を考慮 検死は入江先生の方が好感触かな 【代行】初日は封印で良いと思います。 | ||
前原圭一(DM) (11回目) 23時34分 2006/6/9(金) | ||
>知恵先生 えっと……その範囲の指定の仕方だと、被る可能性が出て来るのですけれど、その可能性は考慮しないんですか? | ||
鷹野三四(検死) (10回目) 23時34分 2006/6/9(金) | ||
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 鷹野|悟|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任 【憂慮】悟史くん 突然*対策ね。 【占い】レナ→富竹 梨花→圭一 白ペアを作りたかったから、巫女スタンスで考えようと思ったけど、どちらも心象同じくらいだったから特に意味はないわ。 【警備】大石→梨花・入江 葛西→竜宮・鷹野 レナちゃんが葛西さんを占っているからそのまま当ててみたわ。 検死は勘なの、ごめんなさい。 【代行】任意 打つ必要は感じないから、封印がいいと思うけど任意ね。 | ||
北条沙都子(DM) (13回目) 23時34分 2006/6/9(金) | ||
>富竹さん >占われた警備 私もよほど発言の差などが無い限りは、占った巫女に警備をお任せしたいですわね。 >魅音さん 占い先考察以外でのCOOL度を測るという意味では、そういうのもありですわね。 何だか私を梨花占いに入れている人が目立ちますわね。(そういう私もなんですけど) | ||
知恵留美子(代行) (13回目) 23時35分 2006/6/9(金) | ||
【憂慮】悟史くん これはしかたないです・・・。 【占い】 DMにやっぱり誰も当たってないのはキナ臭すぎます。で、一応優先度はDM<<私で。ぶっちゃけ私は明日に回してもいいかな〜と思ってます。でも早めに占ってほしいかも。 【警備】 これはさっき言いましたから中略で良いですね? 【代行】 代行は秘密です。使う可能性は低いのは火を見るより明らかですが秘密ですw | ||
竜宮レナ(巫女) (11回目) 23時35分 2006/6/9(金) | ||
・憂慮理由 悟史君がこないんで…むぅ… ・占い DMの信用度から言うと、圭一>沙都子>富竹、でした みんなちょっと寡黙気味だったけどね。 なかでも富竹さんは全く印象に残ってないので…印象に残らない以上ステルスを警戒して占ってみたいかな。 次に沙都子ちゃんだけど、ちょっと最初のスパートがなんだかあらかじめ計画してたみたいで…印象論に過ぎないけどその点でちょっと気になって沙都子ちゃんを占いにしてみました。 ・警備 葛西さんを占ったのでやっぱり葛西さんに守ってほしいです。 検死は逆でも可。 ・代行 DMと比べてとりわけ怪しいとも思わなかったので。一応任意で。 | ||
入江京介(検死) (21回目) 23時36分 2006/6/9(金) | ||
さて個人案の理由も。 【占い】レナ→沙都子 梨花→圭一 発言力の大きな二人を、巫女の信用度とクロスしました。 【警備】大石→レナ鷹野 葛西→梨花入江 初日占いのレナ→葛西からクロスしました。 葛西さんは占いが当たっていて人の可能性が高いので、 私をそちらの警備範囲に。 【代行】封印 知恵先生が独断に消極的なので封印です。 | ||
大石蔵人(警備) (13回目) 23時36分 2006/6/9(金) | ||
>竜宮さん >多分だけど、レナ→葛西での葛西襲撃で >切り捨てることをいってるんだと思います。 >実際そういう例があったらしいですしそのことかと。 奇策ってのは最初だから効果が高い面もあると思うんですよ。 既にそういう策があると周知の事実になってるのにやりますかねぇ。 それに、失礼ながら、今回の葛西さんは 発言から信用を得て頭首を取る自信がそこまであるようには。 実際園崎頭首になってますしね。 むしろ私はその奇策の反動で園崎鬼K頭首が怖いです。 まあ、グダグダは避けたかったので しっかりしていそうな魅音さんにお願いしたんですけど。 | ||
富竹ジロウ(DM) (10回目) 23時36分 2006/6/9(金) | ||
【憂慮】悟史くん来てないしね…残念だけど。 【占い】 自分に白判定がほしいから自分を入れたけど、沙都子ちゃんの判定もちょっと見てみたい気もする。僕の主観では他の人の判定が早くほしいんだけど、今日占われなくて明日も黒判定がでないと自分があぶないんだよね… 【警備】 やっぱり、僕はラインそのままで。 レナ鬼・梨花人なら軽々抜けちゃうんじゃないかな? 警備の人はGJも考えて、ブラフとか使いながら守ってほしい。 | ||
園崎魅音(共感) (13回目) 23時37分 2006/6/9(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 頭首|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任 【憂慮】突然※反対!! 【占い】沙都子はおじさんを疑ってたけど、そこが逆にCOOLで人っぽく見えた。圭ちゃんと富竹さんはどっこいどっこいだけど、どっちかというと圭ちゃんの方が内容が濃いように思えたかな。 巫女の信用はどっこいどっこいなので、適当に入れさせてもらったよ。 【警備】やっぱり巫女は自分が占った警備に守ってもらいたいと思うし、葛西鬼を考えると、梨花を任せるのは反対。 検死は信用度が入江>鷹野なので、一応白い警備に信用度を高い方を。 【代行】一応任意だけど、ほぼ封印だと思ってください。 | ||
園崎詩音(共感) (10回目) 23時37分 2006/6/9(金) | ||
>大石さん まあ、だいたいはレナさんが言ってるのです。 私も、レナさん切り捨てってどんな奇策だって思いますし。 ただ、警備が残ってるのは、鬼人に問わず、意外と、鉄火場では悩みますよ。 >圭ちゃん ふみふみ、そういう考えもあるんですね。 | ||
竜宮レナ(巫女) (12回目) 23時37分 2006/6/9(金) | ||
>圭一君 >COOLな人が2日目 COOLな人ならそのくらいなんとかするでしょきっと(笑 気持ちは分かるけど、もし二日目にそういうことになっても、レナは残ったDMがCOOLで人っぽいと思ったら憂慮候補に推さないよ。 | ||
知恵留美子(代行) (14回目) 23時38分 2006/6/9(金) | ||
>前原くん あ〜、被る可能性を忘れてました(汗 で、ではこれでFAでッ! \\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 鷹野|悟|知遺|沙都|梨入|竜鷹|任 沙都子ちゃんはDMでかつ古手さんが占ってみたいというのであえて任せてみますw | ||
園崎魅音(共感) (14回目) 23時38分 2006/6/9(金) | ||
んー、頭首案出したけど、正直あんまりつまんない案だね… なんか質問ある? | ||
北条沙都子(DM) (14回目) 23時38分 2006/6/9(金) | ||
>魅音さん 頭首決定稿了解なのですわ。 占い希望は多数決とはあえて逆になっている感じですわね。 でも特に異論はありませんわ、頭首お疲れ様でしたの。 ・・・にーにーの馬鹿・・・なのですわ・・・。_| ̄|○ | ||
竜宮レナ(巫女) (13回目) 23時38分 2006/6/9(金) | ||
>大石さん レナも風の便りでしか知らないので…ごめんなさい詳しいこと言えなくて。 | ||
大石蔵人(警備) (14回目) 23時38分 2006/6/9(金) | ||
>魅音さん 沙都子さんと前原さんの担当巫女が 微妙に多数決の逆になっているように見えるのは 組織票による誘導を警戒したから、ですか? | ||
鷹野三四(検死) (11回目) 23時39分 2006/6/9(金) | ||
>知恵先生 名前が私になってるわ… | ||
前原圭一(DM) (12回目) 23時39分 2006/6/9(金) | ||
>魅音 頭首案了解 セットも完了 >レナ まぁ、確かにそうかもな。 COOL鬼だったら少し怖いけれどな。 | ||
古手梨花(巫女) (10回目) 23時39分 2006/6/9(金) | ||
>魅ぃ 頭首案了解なのです。 お疲れ様。 | ||
葛西辰由(警備) ( 6回目) 23時39分 2006/6/9(金) | ||
頭首案了解です。 セットしました。 | ||
知恵留美子(代行) (15回目) 23時40分 2006/6/9(金) | ||
頭首案了解しました、魅音さんお疲れさまです。 | ||
富竹ジロウ(DM) (11回目) 23時40分 2006/6/9(金) | ||
>レナちゃん >印象に残ってない うん、ごめんね。がんばろうと思ってるんだけど、しゃべるのの遅さだけはすぐにはどうにもならなくて気持ちばっかりあせってるよ・・・ | ||
鷹野三四(検死) (12回目) 23時40分 2006/6/9(金) | ||
>魅音ちゃん 頭首案了解よ。 セット完了したわ。 頭首お疲れ様でした。 | ||
入江京介(検死) (22回目) 23時40分 2006/6/9(金) | ||
>魅音さん >まぁでも園崎鬼の場合、あんまり巫女が >占い当てることって少ない気がするんだけど… 何だか話がズレてる気がしますが、私は鬼巫女でなく 人巫女の占いが当たった場合を想定していますよ。 鬼巫女があまり鬼共感を占わないのには同意ですね。 >富竹さん >僕はラインがあるからそのままレナー葛西警備でいいと思う。 今回は人の私を梨花ちゃんが占ってきましたからね。 梨花ちゃんの方が白っぽいので白っぽい葛西さんに任せます。 | ||
園崎魅音(共感) (15回目) 23時40分 2006/6/9(金) | ||
>占いに付いて。 まぁそうだね。一応誘導を考えて適当にいれたつもり。 これも誘導が入ってたら怖いんだけどね。 | ||
竜宮レナ(巫女) (14回目) 23時40分 2006/6/9(金) | ||
>魅ぃちゃん 頭首案了解です。 悟史君…(涙 | ||
富竹ジロウ(DM) (12回目) 23時40分 2006/6/9(金) | ||
>魅音ちゃん 頭首案了解だよ | ||
園崎詩音(共感) (11回目) 23時41分 2006/6/9(金) | ||
>お姉 うーん、まあ初日ですしね。 特に問題はないと思います。 占い先は、鬼誘導の警戒かな? まあ、お姉Kだったりしないと信じます。 >監督 梨花ちゃんが2つで、レナさんがないんじゃ? | ||
大石蔵人(警備) (15回目) 23時41分 2006/6/9(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 圭一|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封 沙都|悟|魂魂|沙都|梨入|竜鷹|任 梨花|悟|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任 鷹野|悟|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任 入江|悟|沙都|圭一|竜鷹|梨入|封 葛西|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任 詩音|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|封 梨花|悟|富竹|沙都|梨鷹|竜入|任 大石|悟|圭一|沙都|梨入|竜鷹|封 知恵|悟|遺言|知遺|梨入|竜鷹|秘 富竹|悟|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 頭首|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任 | ||
前原圭一(DM) (13回目) 23時42分 2006/6/9(金) | ||
>レナ、大石さん 俺が知っているのは、初日に鬼巫女が鬼警備を占って鬼警備が頭首を取って、その日に警備が自*GJして表視点では、完全に白くなったという話だったな。 確かにあまりに流行れば奇策の意味がなくなるが…… | ||
富竹ジロウ(DM) (13回目) 23時42分 2006/6/9(金) | ||
>入江先生 入江先生からだとそういう視点になるんですね。 でも、それは両巫女人の場合でないと、安全とはいえませんよ。 | ||
入江京介(検死) (23回目) 23時42分 2006/6/9(金) | ||
>魅音さん 頭首案了解です。 >葛西鬼を考えると、梨花を任せるのは反対。 これはレナさんが鬼で、警備逆誘導を狙ったという事でしょうか? それだと梨花ちゃんが抜かれて憂慮されて、検死結果が鬼と出たら レナさんまで芋蔓ですけども? | ||
園崎魅音(共感) (16回目) 23時42分 2006/6/9(金) | ||
んーと、ついこの間「未定降臨」しそうになった村を文献で見たから、しっかり憂慮、占い、警備設定して欲しいな。 特に今回、別の人間に憂慮になったら一人多く消えるからね。 こっちはセット完了!! 【独断について】占い、警備は初日は独断は控えて欲しい。理由は今回占いがちょっと遅れ気味だからね。よろしく頼むよ! あと警備抜かれたら即刻憂慮に推しちゃうからね!! | ||
大石蔵人(警備) (16回目) 23時42分 2006/6/9(金) | ||
ありゃ、失礼。こうですね。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 圭一|悟|圭一|富竹|梨入|竜鷹|封 沙都|悟|魂魂|沙都|梨入|竜鷹|任 梨花|悟|圭一|沙都|竜入|梨鷹|任 鷹野|悟|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任 入江|悟|沙都|圭一|竜鷹|梨入|封 葛西|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任 詩音|悟|圭一|富竹|竜鷹|梨入|封 竜宮|悟|富竹|沙都|梨鷹|竜入|任 大石|悟|圭一|沙都|梨入|竜鷹|封 知恵|悟|遺言|知遺|梨入|竜鷹|秘 富竹|悟|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 頭首|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任 | ||
園崎詩音(共感) (12回目) 23時42分 2006/6/9(金) | ||
>レナさん ってレナさんの表、名前が・・・(汗 | ||
竜宮レナ(巫女) (15回目) 23時43分 2006/6/9(金) | ||
>大石&詩ぃちゃん はぅ…ごめんなさい…/// | ||
入江京介(検死) (24回目) 23時44分 2006/6/9(金) | ||
>魅音さん 【未定】さんはしっかり修正済みですw >知恵先生 あの…宜しければ今晩、一緒に… …何でもありません… | ||
富竹ジロウ(DM) (14回目) 23時44分 2006/6/9(金) | ||
>入江先生 葛西Kとか今考えてたらきりがないですかね・・・? | ||
知恵留美子(代行) (16回目) 23時44分 2006/6/9(金) | ||
>入江先生 はい、喜んでっ! | ||
園崎魅音(共感) (17回目) 23時44分 2006/6/9(金) | ||
>占い誘導 こっち視点じゃないと言いきれるけど、んー、黒が出る事を祈ってるよ。 >ALL セット確認、頼むよ!! | ||
園崎詩音(共感) (13回目) 23時44分 2006/6/9(金) | ||
>お姉 セット完了ですよ。 んもう、悟史くんたら、村への愛が足りないぞ!(プンプン | ||
入江京介(検死) (25回目) 23時44分 2006/6/9(金) | ||
>富竹さん 一番いいのは両巫女人なんですけどね。 まあそこは日没後に考えます。 | ||
園崎魅音(共感) (18回目) 23時44分 2006/6/9(金) | ||
>監督 ちゃんと「降臨しそうになった」って書いてあるよ? | ||
竜宮レナ(巫女) (16回目) 23時44分 2006/6/9(金) | ||
>富竹さん んー、レナの感想だし、初日だからあまり気にしないでね。 | ||
入江京介(検死) (26回目) 23時44分 2006/6/9(金) | ||
>知恵先生 あ、ありがとうございます…! | ||
園崎茜(司会) 0時0分 2006/6/10(土) | ||
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |