◆人狼のなく頃に 第601話 『奇術師編』 0日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時1分  2006/7/17(月)
人狼のなく頃に 第601話 『奇術師編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 0:00 日付更新時刻 6:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         21時1分  2006/7/17(月)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 悟史
 梨花 → 圭一
です。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時0分  2006/7/18(火)
ファザコン(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時13分  2006/7/18(火)
セカンドコールですよ〜☆

>葛西
なんですか葛西そのコールはなんですか。
私にファザコンみたいに甘えてほしい〜ってことですねそうですね。
いいでしょう、たっぷり甘えちゃいますよ。かーさーいっ(べたっ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時15分  2006/7/18(火)
すさまじい配置ですねこれ…プレッシャーありますが。
過去の村の記録とかもチェックして頑張りますね。
鬼経験ほとんどない者ですがよろしくお願いします。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時17分  2006/7/18(火)
葛西のファザコンで詩音を選びました(ふぉんぐしゃ
すごい配置ですよプレッシャーがググっときます…

初日の警備襲撃がうまくできればだいぶ楽なんでしょうね。
レナさんの占いを園崎に当てたいなー。ラインキツイかな?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時26分  2006/7/18(火)
>詩音さん

いえ、私は魅音さんのほうg (バチバチ つ【スタンガン】
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時33分  2006/7/18(火)
>葛西
(バチバチ つ【スタンガン】
パパったらひどいです…純情な娘の気持ちを裏切るなんてー
この悲しみを癒すには五寸釘と木槌しかないんでしょうかね、くけー☆

ま、おねえのほうがいいのなら仕方ありません。がんばってください。
私を選んでくれなかったんですし死に物狂いで突貫よろしくです。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時42分  2006/7/18(火)
オスマンサンコン(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   0時45分  2006/7/18(火)
フォースコールなのですよ〜☆

み?葛西と詩音がお話しをしているのですよ。
僕も混ぜてほしいのですよ♪
…みー、喧嘩しているのですか?
仲良くして欲しいのですよ…仲直り、なのです☆(精一杯背伸びして手を握らす

僕には親が居ないのです……詩音は葛西が親じゃないですが親くらい頼れているのです…羨ましいのですよ
寂しいけれど僕は泣かないのです、僕は強い子なのですよ☆
ふぁいと、おーなのです♪
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時51分  2006/7/18(火)
>梨花さん
ありがとうございます 詩音さんと仲直りします。もし、私でよければいつでも頼ってください。にぱー☆(ふぉんぐしゃ

>詩音
いえ 先ほどのほんの冗談でした。私には詩音の成長を見届ける義務がありますので・・・
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   0時55分  2006/7/18(火)
>オスマンサンコン
3thだから葛西さんのファザコンに絡めて、サン(息子)コンと言おうと思ったけど折角だから捻って、某外人タレントさんの名前にしてみたという説明しないと分かりにくいボケで攻めてみたんだよ、だよ(何

さっき露店でかぁいいお面見つけたんだよ。
つ【石仮面】

(装着しつつ鼻血で起動)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   0時58分  2006/7/18(火)
>葛西
みー、ありがとうなのですよ葛西。
詩音の事をちゃんと見守っている葛西は偉い偉いなのです☆
困ったときには相談させて貰うのですよ、にぱー☆

>レナ
み!?石のお面から顔が大量の血が流れているのですよ!
こ、怖いのですよこれは……動きがとてもアグレッシブなのですがちゃんと思惑を孕んだ行動をしているのが拍車をかけているのです。
か、葛西!助けて欲しいのですよーー(葛西の元に駆け寄る
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時0分  2006/7/18(火)
梨花ちゃん初プレイ。
思った以上にRP自体は思いつく……わけでもなかった……
問題は能力だよねーやっぱり!(何

と、取りあえずお祭りだけでもがんばr(蹴
葛西辰由(警備) ( 4回目)   1時3分  2006/7/18(火)
>梨花さん
む、梨花さん私の後ろに隠れておきなさい・・・
さーそこのなまはげかかってきなさい(え
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   1時7分  2006/7/18(火)
どいつもこいつもお持ち帰RYYYYYYYYYYYYYY!
あはははははははは、最高にHighってやつだァァァァァァー!

>梨花
はぅ〜!怖がる梨花ちゃんかぁいい〜!
待っててね、葛西さんの後でレナがお持ち返ってあげるからね!

>葛西
レナはなまはげなんかじゃないんだよ、だよ…。
そんな事言う葛西さんは今すぐお持ち帰ってあげるからね、1500秒も掛からないよあはははははははははは。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   1時11分  2006/7/18(火)
>葛西
レナが覚醒しているのです!
か…葛西、この勝負…勝てますですか…?
ぼ、僕に出来る事があれば協力するのですよ……

>レナ
みー、落ち着いて欲しいのですよレナ。
お持ち帰りはレナらしいのです。でも怖いのですよ…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時11分  2006/7/18(火)
>レナさん
それはなかなかにふr、もとい斬新なギャグですね、ある意味。
ってなんだかドキドキしちゃうオーラを感じますよオーラを。
(すごいプレッシャーを感じる 勝 て な い ?)

>梨花ちゃま
梨花ちゃま…もう、きゅんきゅん☆です。
ごめんなさい、ちゃんと仲直りしますから安心して下さい。
葛西はなんだかんだでいい人ですから。

>僕には親が居ないのです……詩音は葛西が親じゃないですが親くらい頼れているのです…羨ましいのですよ
えへへ☆ でもでも、葛西は梨花ちゃまも守ってくれますよ。
私も一緒に梨花ちゃまをいい子いい子してあげます(なでなで
おねえ達もいますけど、私にもたまには頼ってくださいね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時14分  2006/7/18(火)
>葛西
…(じーっ
うそじゃない、ですよね?これ以上いじめたら泣くじゃすまないですよ☆
よろしくお願いしますね、葛西。

…よろしくする前に大変なことになっているようですが。
娘はちゃーんと守ってくださいねえ〜ふぁいと、おーですよー
知恵留美子(代行) ( 1回目)   1時15分  2006/7/18(火)
5thコール…でいいのでしょうか?
いい具合ににぎやかな村ですね〜。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   1時16分  2006/7/18(火)
>梨花さん
く、何者だこやつ・・・ はぁはぁ・・・
梨花さん私はもうだめです。どうか、遠くにお逃げください・・・
せめて花のように散ってみせましょう、GJするのが警備の役目ですから(w
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時17分  2006/7/18(火)
>詩音
仲直りしてくれて嬉しいのですよ♪
みんな仲良し、なのです☆

僕の周りには優しい友達ばかりなのですよ、詩音にも相談したい時があれば相談させて貰うのですよー
レナも良い子なのですが……今日はちょっと暴走してるみたいなのですよ…
みー、それがレナらしいのですが仲良くして欲しいのですよ…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   1時19分  2006/7/18(火)
>梨花
あはははははははははは、大丈夫だよ、だよ。
レナの理性はちゃんと狂気で従えてるからねあーっはははははははははははは。

>詩音
レナはニュータイプじゃないんだよ、だよ!(違う
詩ぃちゃんは梨花ちゃんの後でお持ち帰ってあげるよ可愛がって可愛がって可愛がり尽くしてあげるからねぇぇぇぇぇぇぇぇ!

はぅ…、何か眠くなってきたんだよ…。
さっき向こうのテントでちょっと飲まされたお酒が良くなかったのかな…、ばたんきゅー(古
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時28分  2006/7/18(火)
>知恵先生
こんばんはーにぎやかですよね〜
今ちょうど梨花ちゃまを巡る愛の戦いが繰り広げられてたところですよ(マテ

>葛西
はら、負けそうだし。がんばれがんばれかーさーいー
ガッツだかさいーふぁいとーふぁいとーおー♪

>梨花ちゃま
ですね、仲が悪いよりはいいのが一番です☆
レナさんにはドキドキですが…元気な方ですよね。

>レナさん
違うんですかw(超マテ
可愛がられるのは趣味じゃないんですよねーんー…っと、ばたんきゅーですか。
ふるえるぞハート、燃えつきるほどヒートって感じでスタンガンを叩き込もうと思った私の立場はないですね。
ともあれ送っていってあげますか。葛西、よろしく頼みますね。

それじゃあ私もこの辺でー。おやすみなさい。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   1時31分  2006/7/18(火)
ひとまずシミュレート案をつれづれなるままに出してみますので突っ込みなどよろしくお願いします。
占いはどうしましょうかね…園崎だとラインがロコツになるでしょうか。
警備も微妙かな…だからといってDMだと二日目に園崎に手が回りそうですし。
思い切って圭ちゃんダブル占いの巫女ガチとかもあり?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   1時35分  2006/7/18(火)
【一日目】・レナ→魅音(詩音でも可)○・梨花→圭一・共感割れなし
【憂慮】DM
【占い】残DM
【警備】縦警備
【襲撃】警備(GJ狙いにいきそうな方でしょうかね)

【二日目】判定オール○
【憂慮】知恵
【占い】検死
【警備】巫女
【襲撃】警備

【三日目】判定オール○
ここで巫女憂慮になる際梨花ちゃまでエンド…というのは厳しいでしょうか。
最短勝利を目指すなら警備襲撃×2がベストでしょう。

ただ、崩れるとかなり辛いんですけどね。一日目GJされると一気に不利になるでしょうか。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時39分  2006/7/18(火)
(3回目)の案はレナさんの信頼度と、私達の信頼度にかかるんですよね…白く見せられるように頑張ります。
レナさんの負担がかなり大きいと思うので、占い案はレナさんの意思を一番尊重しようと思いますがどうでしょうか。

思いつくままに話しているので突っ込みどころ満載だと思うんです。
どうか声をかけて下さい、それだけが私の望みです。

それでは、今日はこれで失礼します。監督、レナさんよろしくお願いします。
おねえもお待ちしていますね☆
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   1時41分  2006/7/18(火)
【レナ脳内会議中】

レナの理性(はぅ…、酔って暴れて皆に迷惑かけ過ぎ。少しは反省してほしいな…)

レナの狂気(皆お持ち帰りしたいのはレナの本音なんだよ?だよ?もっと自分に忠実になろうよあははははははははははは!)

レナの知性(レナが飲まされた日本酒「萌え殺し」はカップ一杯程度。中学生としてはオーバーワークかもしれませんがその程度でここまで酔うという事は明らかにアセトアルデヒドが過不足であり、今後綿密な対策を練っていく必要が…(以下略))

レナの煩悩(はぅ〜!皆お持ち帰って○○○してはたまた△△△させてみたり×××で□□□な(以下修正))

レナ(あ、ごめんね。そろそろ睡眠に入るから消灯するよ〜)

ALL(うーい)



レナの直感(で、石仮面は?)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   8時26分  2006/7/18(火)
…はっ、僕は一体?
確か…レナに追いかけられて…葛西に逃げろと言われて…

ま、みんな無事で良かったのですよ☆

>葛西
身を呈して護ってくれてありがとうなのですよ♪
また今度にでも吟醸武蔵辺りで一杯酌み交わすのですよ☆

人が集まって来ていて嬉しいのです。
今日は酒盛りなのですよー☆
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時6分  2006/7/18(火)
ごめんなさい、体調崩しちゃったので離脱します。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時7分  2006/7/18(火)
皆さんの勝利を願ってますね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時9分  2006/7/18(火)
こんにちは。
申し訳ありませんが体調を崩しちゃったので失礼させて頂きます。
昨夜はおつきあいして下さってありがとうございました。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   16時41分  2006/7/18(火)
はぅ〜、二日酔いだよ〜。
昨日お酒飲まされてから何してたかよく覚えてないの。
何か日光浴びると体が溶けてる気がするんだけど気のせいだよね…?

>詩ぃちゃん
はぅ…、お大事にね。
また何処かの村で会おうね、お疲れ様〜。

>梨花
梨花ちゃんは中々の通なんだね、最近日本酒飲める人ってホント少ないよ…。
私もご一緒して構わないかな、かな?(何
園崎魅音(共感) ( 1回目)   17時8分  2006/7/18(火)
この配置は確かにGJが恐いね〜…

GJされた場合は、知恵憂慮+代行残り園崎になるのかな?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   17時30分  2006/7/18(火)
おぉ 友よ!
罪も無き 囚人達よ、

我らはこの世界という鎖から解き放たれた。

来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない。

黄昏の葬列…楽園パレードへようこそ!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   18時21分  2006/7/18(火)
>詩音
やぁ、詩音。
我が麗しき妹よ。

願わくば村の開始早々にして、我に楯突く事(判定が割れる事)の無い様に…

>レナ
おぉ、レナよ!
業深き、夜行人種(ナイトピープル)よ!

我はこの世界を憂いに現れた。
そなたの力、我が為に使う気は無いか?

>梨花
輪廻の狭間に閉ざされし魔女よ。

今宵の宴、我も参加するぞ。

>葛西
残念だが、我は他の平行世界の同位存在たる魅音とは全く異端たる存在。

普段の魅音と同じ様に扱えば、その身・・・無いものと思うが良い。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時32分  2006/7/18(火)
>詩音さん
体を大事にごゆっくりお休みください。
また、どこかで・・・
葛西辰由(警備) ( 7回目)   19時42分  2006/7/18(火)
>魅音さん
どうやら私のお知りする魅音さんと少々違うようですが、何かあれば梨花さん同様お守りしましょう。では また後で伺います。
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時5分  2006/7/18(火)
ついに!!
ついに遂に終に!!
僕に声がつく!!
僕がアニメで動く!!
僕の描写が!!僕の演技が!!
終に終に終に終に終に終に終に終に終に終に!!
終に見れるときがくるんだ!!
後僅かで、あとほんの僅かで、待ちに待ったその時が来るんだ!!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時21分  2006/7/18(火)
>詩音
みぃ…昨日の約束僕は覚えているのですよ。
また違う世界でその約束を果たして欲しいのです☆
お疲れ様ですよ詩音♪

>レナ
もちろん一緒に杯を酌み交わそうなのですよー☆
レナは日本酒が好みなのですか?ワインも色々とあるのですよ。
ちゃんと僕が暴走しない程度にお酌するので安心して呑んで欲しいのです♪

>魅音
(魔性の笛ね……ふん、私にはまだ信じれる友人が居るわ。
残念だけどまだ私はここに留まる、避けられない惨劇が迫っているのだから)

みー、魅音も一緒にお酒を飲むですよ☆
今夜の魅音は格好良いのですよ、何か良い事でもあったのですか?
僕はみんなが集まってきてくれて嬉しいのですよ♪
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時29分  2006/7/18(火)
あらあら…

皆さん未成年ですよね?
あまりおおっぴらにお酒を飲むとかいわれちゃうと先生困っちゃいます。



…黒○が飛びますよ?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時34分  2006/7/18(火)
>知恵
今日はお祭りなのです、硬い事無しにして欲しいのですよ…

僕が未成年に見えますですか?……にぱー☆
知恵もそんなに凝り固まらなくて良いのです、楽しみましょうですよ

にぱぱ…知恵も一緒にどうですか?みんなで飲むときっと楽しいのですよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時40分  2006/7/18(火)
祭りじゃ喋るけど殆ど初心者。
本番自信無い癖に巫女入っててごめんなさい(ふぉんぐしゃ

うーん、この場合襲撃犯はレナだよね。
GJされなかったら短期決戦も狙えるけど正直信頼度稼ぐのは荷が重いかも…(汗
今日始まりそうだし過去村読んで作戦考えてくるよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時53分  2006/7/18(火)
こんばんわですわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時54分  2006/7/18(火)
梨ぃ花ぁ〜〜お酒はやめるようにとあれだけ言ったでしょ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時0分  2006/7/18(火)
>葛西
>何かあれば梨花さん同様お守りしましょう。
ふむ。

そなたが望むのであれば、我が命。
そなたに預けるとしよう。
(葛西に寄りかかり、目を閉じ幾許かの休息を得る)

>梨花
>(魔性の音ね……)
(心に深い闇を飼った者にとって、抗えない魔性の音…
喩えば、【兄の帰り】を信じた少女…
喩えば、歪んだ美食【カレー】の乙女…
喩えば、収穫【お持ち帰り】を誤った娘…
喩えば、【想い人】を犠牲にされた姉…
喩えば、運命【予定調和】に踊らされた女…
誰もその笛の音からは逃れられない…)

>みー、魅音も一緒にお酒を飲むですよ☆
では、我も呑ませて貰うとするか…
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時0分  2006/7/18(火)
>沙都子
みー、沙都子までそんな事言うのですか……
お酒は良いのですよ?
呑んでいると気分が楽しくなってお喋りが弾むのです☆
でも沙都子がそう言うのならちゃんとワインはジュースで薄めますですよ…
でも日本酒は譲れないのです。ワインは果実酒と言っても良いのでジュースと併せても良いですが日本酒は原材料から拘っているのです。
日本の心なのですよ、あれは冷でチビチビ呑むのが楽しみなのです。

つまり、沙都子も一緒に呑もうなのですよー♪
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時3分  2006/7/18(火)
ふむ、
園崎が襲撃犯とも考えていたが、

万全を期すならばやはりレナが襲撃犯となるのかな?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時4分  2006/7/18(火)
よく数えたらセブンスコールだったのですわ・・・・・・

>梨花
>つまり、沙都子も一緒に呑もうなのですよー♪
(ちょっと高そうなお酒なのですわ)
梨花、わたしたち子供だからまだお酒ははやいですわよ(にこにこ
でもまぁ・・・梨花がそこまで言うならたまには少しくらい・・・
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時6分  2006/7/18(火)
ちなみに、元ネタは

Sound Horizon のエルの絵本「笛吹き男とパレード」

初め、この一曲だけ聴いたが一気に気に入った♪
他の曲もどこかに買いに行って、聞きたいね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時8分  2006/7/18(火)
今日は帰りに久しぶりにインスタントじゃないラーメンを食べてきたんだよ。(何
こってり系の胃に喧嘩売ってるような麺に絡みつく濃厚スープ。
麺は私好みの細麺で噛むとぷちぷち千切れる歯応えの良さ。
チャーシューも及第点、ただ若干スープと温度差があったのがちょっと残念だったかな。
統合的に言うと私好みの味で美味しかったの。
お気に入りのお店に認定したんだよ☆

>魅ぃちゃん
あはははは、魅ぃちゃんが何を言ってるのか分からないかな…かな。
レナは拳銃で撃たれても死ななかったり体から冷気出せたりしないんんだよ…?多分ね(何

>梨花
実は泡盛とかちょっと好き…、はぅ。
じゃあちょっとだけ(ぐびぐび)

その時…、世界の色彩がぐるりと反転する!
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時11分  2006/7/18(火)
>魅音
(ふふ、別に笛の音を否定するつもりは無いわ。私もどうせその音に囚われる存在。だから今の瞬間を楽しみ、惨劇を切り抜いた先の世界を見てみたいだけ。それが終われば私も終わるわ…それが【予定調和】よ)

>では、我も呑ませて貰うとするか…
これからレナも来る予定なのですが先に一杯やってるのですよー☆
かんぱーい、なのです♪
んくっ…んくっ…ぷはぁー、やっぱりお酒は良いのですよー☆

>沙都子
>でもまぁ・・・梨花がそこまで言うならたまには少しくらい・・・
やっぱり沙都子も呑んでくれるのですか☆
お酌しますですよー とくとくとく……はい、どうぞなのですよ♪
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時12分  2006/7/18(火)
ラーメンといえば私は最近は魚だし系のあっさりしょうゆが好きですわね。昔はこってり系が好きだったんですけどね。

お酒はそうですわねぇ、果汁たっぷりのチューハイとか梅酒とか焼酎でしょうか・・・えっ?普段はのんでませんわよ。お祭りのときに梨花のお相伴にあずかるくらい・・・のはずなのですわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時14分  2006/7/18(火)
>梨花
>お酌しますですよー とくとくとく……はい、どうぞなのですよ♪
ありがとうですわね。
ぐびぐびぐび・・・

ふにゃぁ〜〜なんか天井がぐ〜るぐる。
こりはゆかいなのですわ。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時16分  2006/7/18(火)
>レナ
>実は泡盛とかちょっと好き…、はぅ。
>じゃあちょっとだけ(ぐびぐび)
レナも来たのですね☆
泡盛なのですか、僕はあまり飲んだこと無いのですが…度数高かったような記憶なのですよ。レナはお酒に強いのですね♪

>その時…、世界の色彩がぐるりと反転する!
み!?速攻で酔いが回ったのですか?僕まだお酌してませんですよ……
それよりレナが暴走しないか心配なのです…葛西は居ないし沙都子は護らないといけないですし…みー…進退窮まったのですよ…

>沙都子
>ふにゃぁ〜〜なんか天井がぐ〜るぐる。
>こりはゆかいなのですわ。
沙都子がぐるぐるでぱーで可愛いのですよ☆
でも…今はちょっと危ない予感がするのですよ……
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時19分  2006/7/18(火)
作戦として・・・
もちろん、普通のも幾つか浮かぶのだが、

奇策だが、園崎占い+園崎判定割れっと言うのは如何だろうか?
初日はGJの心配は無いだろうし、梨花に特攻しても良いかとも思う

(口調がどうしても表に引っ張られる・・・)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時21分  2006/7/18(火)
>梨花
>度数高かったような記憶なのですよ。レナはお酒に強いのですね♪
。o○(蒸留酒なので度数は30度〜40度くらいだったと思いますわ。私も数回はたしなみましたわ。・・・最近のんでないけど昔はブランデーも香りがいいので好きでしたわね。)

>沙都子がぐるぐるでぱーで可愛いのですよ☆
>でも…今はちょっと危ない予感がするのですよ……
ふ〜らふ〜ら・・・なんか踊りだしたい気分なのですわぁ〜♪
だぃじょうびですわ、ま〜だずえんぜんのんでわいなひはずなのれすわぁ〜♪

りぃかぁ〜もっとがんぐわんいくのでふわぁ〜♪
きょうはおまふりたのひぃな♪
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時22分  2006/7/18(火)
少し訂正だな。

>初日はGJの心配は無いだろうし
初日はGJされても芋蔓の心配が皆無になるだろうし

の間違いだな
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時25分  2006/7/18(火)
>梨花
はぅ…、困ってる梨花ちゃんもかぁいい。
でもお酒美味しいし偶には大人しく飲むべきだよね。
今は我慢我慢後でお持ち帰り…、OK我慢成功。
今からはペース守ってちびちびやるね。
じゃあ梨花ちゃんにも一杯どうぞ。

>沙都子
は、はぅ〜!かぁいい!酔ってる沙都子ちゃんかぁいいのー!
もっと飲ませてみたらどうなるのかな?かな?あはははははは!
つ【スピリタス(度数99%)】

あははははは…はっ、何か一瞬正気失ってたんだよ…はぅ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時26分  2006/7/18(火)
>沙都子
御機嫌よう、素敵なお嬢さん。
楽園パレードへようこそ。

今宵の宴、共に踊ろうではないか。

>梨花
>(だから今の瞬間を楽しみ、惨劇を切り抜いた先の世界を見てみたいだけ。)
(今宵の宴は惨劇の前触れそのもの。
宴が大きくなれば惨劇も大きくなるのだろうかね・・・(黒笑)

>今夜の魅音は格好良いのですよ、何か良い事でもあったのですか?
そうだな、言うなれば
我がこの世界に降り立つことが出来たと事がなによりも代え難い喜びだな。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時26分  2006/7/18(火)
>沙都子
>(蒸留酒なので度数は30度〜40度くらいだったと思いますわ。私も数回はたしなみましたわ。)
みー、沙都子も中々お酒を嗜んでいるみたいなのです。僕にはダメダメ言ってるのに自分は飲んでたのですか……?
僕も一緒にお酒を飲みたかったのですよ…

>りぃかぁ〜もっとがんぐわんいくのでふわぁ〜♪
>きょうはおまふりたのひぃな♪
みぃ…沙都子には少し早かったのかもしれないのです……
でもこんな沙都子も可愛いので僕としては全然オーケーなのですよ☆
マスター、もっとじゃんじゃか持ってくるのです♪
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時27分  2006/7/18(火)
>つ【スピリタス(度数99%)】
つ【スピリタス】だとTakeさんなんですけど。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時34分  2006/7/18(火)
>レナ
レナが普通に戻ったのです。良かった良かったなのですよ☆
暴走レナも可愛いですが普通のレナはもっと可愛いと僕は思いますですよ♪
>じゃあ梨花ちゃんにも一杯どうぞ。
みー☆ありがとうなのですよー。美味しくいただくのです。
んくっ、んくっ、んくっ…ぷはぁ。やっぱり何回呑んでも日本酒が一番美味しいのですよ♪

>魅音
(陽を喰らう陰は陽の大きさに比例して大きくなるわ。この祭りが楽しければそれだけ陰も大きくなるでしょうね。でもそれも一興よ、私達が勝つか鬼が勝つか…信じる友人に託すわ…(冷笑)

みぃ…魅音が難しい事を言っているのですよ。
つまりお祭りに来れてよかったという事ですね?
それは良かったのです、僕も魅音が来てくれて嬉しいのですよ☆
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時36分  2006/7/18(火)
>レナさん
>つ【スピリタス(度数99%)】
レナはんもわたくひにおさけをくださるのでふねぇ。
ありがたくいただくのでふわぁ〜〜〜ふ〜らふ〜ら♪
ぐびっ・・・
・・・・・・
ぶふぉっ、くっくちからひをふきそうなのれふわ。

>魅音さん
>御機嫌よう、素敵なお嬢さん。
>楽園パレードへようこそ。
>今宵の宴、共に踊ろうではないか。
はひ、みおんはんもいっひょにわたくひとおどってくださるのでふかぁ?
わたくひのことふてきなおじょうはんなんていやれふわぁ(テレテレ

>梨花
>僕も一緒にお酒を飲みたかったのですよ…
。o○(中身発言と着ぐるみ発言を一緒にしちゃ困るのですわ。)

>でもこんな沙都子も可愛いので僕としては全然オーケーなのですよ☆
>マスター、もっとじゃんじゃか持ってくるのです♪
はふぅ、梨ぃ花もいっしょにのむのれすわ。
なんかさいきん梨ぃ花はおちこんでる気がひたのれすけど、きょうはそんなことわふれて楽しくやるのでふわぁ〜〜〜〜〜。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時41分  2006/7/18(火)
酒盛りの空気が吹き荒れる中空気(議事録)を読まない僕が登場だよ。

………いや、幾ら待ってもネタはないよ?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時47分  2006/7/18(火)
なんかむしょうにたぬき踊りがしたいのれふわ♪

(証城寺(しょうじょうじ)の狸囃子もとい古手神社の沙都子囃子)
ふっ ふっ ふるで
じんじゃのにわは
ツ ツ 月夜だ
みんな出て
来い来い来い
わたしの友達ア
ぽんぽこぽんのぽん

負けるな 負けるな
みこさんに 負けるな
来い 来い 来い 来い来い来い
みんな出て
来い来い来い

ふっ ふっ ふるで
じんじゃの萩(はぎ)は
ツ ツ 月夜に花盛り
わたしは
浮かれて
ぽんぽこぽんのぽん

ふにゃぁ〜なんかくたびれたのですわぁ〜(へたり
古手梨花(巫女) (13回目)   22時47分  2006/7/18(火)
>沙都子
そ、それは失礼したのですよ……(敬礼

>なんかさいきん梨ぃ花はおちこんでる気がひたのれすけど、きょうはそんなことわふれて楽しくやるのでふわぁ〜〜〜〜〜。
大丈夫なのですよ沙都子。僕は落ち込んでなんかいませんです☆
みんなと一緒に遊べて毎日が楽しいのですよ♪
…それにしても沙都子がちょっとオーバーヒート気味なのです…大丈夫ですか沙都子…?(杯を煽りながら沙都子の顔を覗く

>悟史
もちろん構いませんですよ。素面の人が居てこそ宴会なのです☆
いざという時は宜しくなのですよ♪
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時48分  2006/7/18(火)
みなさんいい感じに盛り上がっていますね。では私も少し飲ませてもらいましょう。 つ【ビール】
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時51分  2006/7/18(火)
�堯�
。o○(たぬきおどりをにーにーに見られた。がーーーん!)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時55分  2006/7/18(火)
(どうでもいいけど一応訂正。スピリタスは96度だったんだよ(汗)

>沙都子ちゃん
>ラーメンといえば私は最近は魚だし系のあっさりしょうゆが好きですわね。昔はこってり系が好きだったんですけどね。

基本的に肉とか余り食べないから偶に凄くこってりした物を食べたくなるんだよ。
ついでに言うと地元の主流が超こってり系だから。

>たぬきおどり
は、はぅ〜!お、お、お持ち帰RYYYYYYYYYYY!
…はっ、我慢我慢お酒が美味しい。

>魅ぃちゃん
なんだか今日の魅ぃちゃんクールだね…。
並行世界の人だから性格が違うのかな、強いて言うとベジータの息子みたいな感じ?(何

>葛西さん
>つ【ビール】
はぅ、ビールは苦手なの…、ほら、太るって言うし?(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 1回目)   22時56分  2006/7/18(火)
こんばんは、祭りでは殆ど喋っていませんが、参上です。

さて、面白い配置ですね・・・。
園崎割らずに普通にいくのもよし、あえて割って奇策をするのもよしと、面白い配置です(笑い

私は奇策大好き人間なので、園崎占い+園崎割れを推しますよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時58分  2006/7/18(火)
>梨花
そう言ってもらえると助かるよ。
…残念だけど僕は酔えない体質なんだ。
だから、後始末は僕に任せてみんなは楽しんで欲しいな。


>沙都子
(にこにこ)
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時3分  2006/7/18(火)
ふ、この様にみんなで祭りをいつまでも楽しめたらいいのにな・・・

皆さんほどほどにしてくださいよ、祭り本番まで持ちませんよ?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時4分  2006/7/18(火)
>奇策だが、園崎占い+園崎判定割れっと言うのは如何だろうか?

園崎SSかな?
占い当てなかった方が憂慮されて検死は鬼判定、梨花ちゃん抜けてもGJされても問題無しだね。
私がKだったら安全策なんだけどね…。
人鬼で割った場合は考えてません(ふぉんぐしゃ

割らずに園崎に占い当てた場合は常に代行が怖いんだよね…、初日は飛んでこないと思うけど2日目に知恵先生憂慮って最近少ないし。
いっそ梨花ちゃんに当ててGJ防止とか(何
古手梨花(巫女) (14回目)   23時5分  2006/7/18(火)
>レナ
>はぅ、ビールは苦手なの…、ほら、太るって言うし?(ふぉんぐしゃ
それは大丈夫なのですよ☆
ビール自体も多少太る原因にはなりますがそれはおつまみのせいでもあるのですよ♪
だから食べ過ぎなければ大丈夫だと羽n……友達が言ってたのですよ、にぱー☆

>悟史
>…残念だけど僕は酔えない体質なんだ。
>だから、後始末は僕に任せてみんなは楽しんで欲しいな。
本当は残念なのですが呑めない人にそんな事言ってもいけないのです☆
悟史には
つ【ウーロン茶】
で我慢して貰うのです。あ、ジュースでも良いですよ。
お祭りを楽しんでくれたら僕はそれだけで嬉しいのですよ♪
北条沙都子(DM) (10回目)   23時6分  2006/7/18(火)
>にーにー
ふわっ?にーにーがいますの!
これは夢でしょうかしら?ちょっと飲みすぎましたかしら?

夢でもいいのですわん。
にーにー・・・すりすりすり。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時10分  2006/7/18(火)
>梨花
>(私達が勝つか鬼が勝つか…信じる友人に託すわ…(冷笑)
(そうだな、梨花は惨劇の終焉には立ち会えぬ可能性の方が高いのであったな…
ならば、我と我等を信じよ。
我は、必ずやこの手で勝利を掴んで見せようぞ。)

>みぃ…魅音が難しい事を言っているのですよ。
>つまりお祭りに来れてよかったという事ですね?
うむ。
その通りだ。

なに、この魅音と言う世界の中で、
我は他(他人格)よりも存在確率が非常に稀だと言う事だ。
故に、この身を受肉させるのが非常に困難でな、
だが、ここに存在した以上。
我は、宴を楽しませて貰うぞ。

>沙都子
>ふてきなおじょうはん
フム?
不敵なお嬢犯…?

察するに、涼宮ハ○ヒ嬢のような事か…?
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時13分  2006/7/18(火)
>梨花
気をつかわせてごめんね、烏龍茶、ありがたくいただくよ。


>沙都子
沙都子は相変わらず甘えん坊さんだなぁ(なでなで
僕としては甘えてくれるのは嬉しいけれど(にこにこ
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時15分  2006/7/18(火)
>悟史君
はぅ…、一人シラフっていつも大変そうなんだよ…。
ん…、飲めないじゃなくて酔えないの?
もしかして悟史君お酒に強いのかな、かな?

>梨花
>ビール自体も多少太る原因にはなりますがそれはおつまみのせいでもあるのですよ♪
なるほどー、ビールってよくおつまみとか高カロリー系の物と一緒に飲むよね。
私はおつまみの中では柿ピーがお気に入りかな、後塩辛とか。
はぅ…、渋好みだって言われた事があるんだよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時20分  2006/7/18(火)
>レナ
>強いて言うとベジータの息子みたいな感じ?(何
待て、我をそのような壱話キャラ寸前の奴と比べるではない。

我が之以降存在価値が貴薄になるようなイメージに為るではないか…
古手梨花(巫女) (15回目)   23時20分  2006/7/18(火)
>魅音
(ふふ…頼もしいわ、笛吹き…で良いのかしら?それとも道化師の方かしら?どちらでも構わないことね。魅音、共に戦ってくれるかしら?鬼の撲滅でなく未来へ向かう道の開拓を……)

みぃ…やっぱり魅音は難しいのですよ……
いつもは忙しいから今日祭りに来れたのはたまたま。
だからここに来れた以上は凄く楽しんでいくという事なのですね♪
魅音も存分にお祭りを楽しんで行って欲しいのですよ☆

>レナ
でもおつまみが無いとお酒の楽しみも減ってしまうのですよ☆
だから気にせず食べて下さいなのです。レナは全然太って無いから大丈夫なのですよ♪
僕はチーズとかクラッカーとか普通のおやつみたいなのが好きなのですよ☆
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時25分  2006/7/18(火)
>レナ
そうだね、強いんだと思う。
あんまり酔えないものだからお酒を飲むのがもったいなくて呑まなくなっちゃったんだけどね。

片付けは、ちょっと大変だけど、辛くはないよ。
みんなが楽しんだ余韻に浸れるっていうのかな?
あの時間はなかなか例えがたい良さがあるんだ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時33分  2006/7/18(火)
>魅ぃちゃん
あはは…、魅ぃちゃんは十分存在感が出てるよ。
こう、何か黒いオーラというか瘴気ってーの?(何

>梨花
あはは、でも食べ過ぎると後でリバースが怖いから程ほどにしておこうかな。
あ、そういえばおつまみじゃないんだけどお酒の後にラーメン食べると美味しいって言うよね。
一度試した事があるんだけどチキンラーメンじゃ良く分からなかったかな、どうせ外では飲まないんだけどね。

>悟史
はぅ…、悟史君の背後が光って見えるんだよ。
私は悪酔いしないけど酔うと寝ちゃう性質なの…。
片付け手伝えなかったらごめんね?(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時36分  2006/7/18(火)
>悟史
安心せよ。
人に在らざる存在である我らは酒になぞ酔わぬ。

安心してそなたも酒を楽しむと良いぞ。

>梨花
>(ふふ…頼もしいわ、笛吹き…で良いのかしら?それとも道化師の方かしら?どちらでも構わないことね。)
(この身の呼び名など如何様でも構わん。
重要なのは何をし、何を成すのか…だ。)

>(魅音、共に戦ってくれるかしら?鬼の撲滅でなく未来へ向かう道の開拓を……)
(あぁ、そうだな単に鬼を滅しただけでは、再び輪廻の狭間に漂うだけだからな。)

>梨花
>みぃ…やっぱり魅音は難しいのですよ……
なに、梨花は十分に理解しているぞ。

>魅音も存分にお祭りを楽しんで行って欲しいのですよ☆
そなたのお陰で、十分に祭りを楽しんでいるぞ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時37分  2006/7/18(火)
んー、園崎占い+園崎割れで良いのかな?
私は奇策はあまり知識も経験も無いけどね(汗
どっちに占い当てるかは…って詩ぃちゃんまだ来てないね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時45分  2006/7/18(火)
皆さんしょうがないですねえ…

じゃあ先生も少し。先生はハイネケンでをいただきましょうw
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時48分  2006/7/18(火)
>レナ
あはは、片付けはすきでやってるところもあるからね、気にする事は無いよ。


>魅音
そっか…あー、でも僕はこれで充分楽しんでるからお気遣い無く(にっこり
葛西辰由(警備) (10回目)   0時6分  2006/7/19(水)
こうも目の前で若い子らがお酒を嗜むのはいかがなものかと・・・。 まー祭りの前夜ぐらいは大目に見ましょう。
しかし、若いことは会話が合いませんね、大石さんや入江監督はどこに行かれたのでしょうか?おいしいウイスキーを用意しているのですがね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時14分  2006/7/19(水)
こんばんは、随分と遅くなってしまって申し訳ない。


おや・・・、こんなところにスピリタスが・・・
こっちにはワイルドターキーに日本酒にジンまで・・・

ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごく...
竜宮レナ(巫女) (12回目)   0時23分  2006/7/19(水)
>富竹さん
こんばんわー…って。
ああー!レナが飲んでたお酒…。
ぷちっ(何かが切れた音)
あははははははははははははははははははは!皆で楽しく飲んでたのにおイタは駄目なんだよ、だよ?
悪い富竹さんにはレナが引導を渡してあげるよあはははははははははははははははははははははははは!

【れなぱん×∞】
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   0時24分  2006/7/19(水)
げふぅ

なんれこんなところにおさけがあったんらろう...
あえ?ろれるがまわってらいら...

よってないれすよ?ぼくをよわせたらたいしたもんれすよ・・・ パタリ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   0時25分  2006/7/19(水)
いたたたたたた・・・

あえら、ぼくをららきおろしらろは
おや、れなひゃんらね?れなひゃ〜ん♪(抱き)
葛西辰由(警備) (11回目)   0時30分  2006/7/19(水)
おやおや 富竹さんがやっときたと思いましたら
来て早々酔ってますね・・・一気に飲むからですよ。
私に被害が及ばないうちにこの場からはなれましょう(こそこそ
竜宮レナ(巫女) (13回目)   0時32分  2006/7/19(水)
>富竹
死にたいんだね?富竹さんは死にたいんだね?
ならレナの最高の技で屠ってあげるよ!

「雛美・ザ・ワールド時よ止まれ!」

【鉈投げ×10】

「そして時は動き出す」

この程度じゃ富竹さんは死なないよね!
ケンタくん人形だ!無駄無駄、ぶっつぶれよぉぉ!URYYYYYYYYYYYYY!
竜宮レナ(巫女) (14回目)   0時38分  2006/7/19(水)
…ん、んー?
…うー、何か悪酔いしちゃったかな、それとも寝ぼけた?(何
何か肉塊が転がってるんだけどコレ何?
酔って狼藉働いた富竹さんなんかじゃないよね☆
あはははははははは!

それじゃあ明日には始まるかな、あんまり人も居ないみたいだし今日はこの辺でお休みなさーい。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   0時42分  2006/7/19(水)
やろう・・・なんれころを思いつくんら・・・こいるは・・・やばいれ・・・

オラァ!! グググ・・・ピタ

れらひゃん、ろこにいっらかはしられーが・・・
ぼくがおもうたしかなころは・・・
つぎにれらひゃんのかおをみたらプッツンするらろうということられ・・・

プッツ〜ン

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!



ろんらきぶんら?れらひゃん・・・
うごけらいろり背後にらられる気分っれろはらろえるろ・・・

水の中に1ぷんしかもぐれらいものら
れんらい1っぷんめにやっろ呼吸をしようろしら瞬間
グイッ!っとららに足を捕まえられれひきるりこまれる気分ににれるっていうろら・・・ろうから?

これかられなひゃんを抱きしめるろり1びょうもかかられーれ!

(抱き!・・・パタリ)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時45分  2006/7/19(水)
酔っ払ってJOJOネタとかムズカシスwwwwwwwwwww
大石蔵人(警備) ( 1回目)   1時16分  2006/7/19(水)
んっふっふっふ。
皆様こんばんは。
と、言っても大半の方が寝入っていますかな。
残念残念。

差し入れを置いておきますかな。

つ【大吟醸美少年】
つ【大吟醸水道水】

お子様向けも一応。

つ【コーヒー牛乳】
つ【ぶどうジュース】

来て早々ですが私も休むことにしますよ。
よいお年を。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   1時31分  2006/7/19(水)
あら、大石さんも富竹さんも遅かったですねぇ。
もうお祭りも終わってしまいそうですね〜。

さて、先生も明日学校がありますからね。
今日はもうお休みの時間です。

それでは生徒の皆さんは学校でお会いしましょうね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   1時41分  2006/7/19(水)
取りあえず園崎SSで行くなら…。

【一日目】・レナ→魅音or詩音○・梨花→圭一・共感割れ有り
【憂慮】共感
【占い】残DM
【警備】縦警備
【襲撃】警備

ってところかな?
取りあえずランダムの判定は少し遅めに出すから朝の内に細かい点を決めておきたいんだよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   2時54分  2006/7/19(水)
ぅ…
少し眠ってたら、

こんな時間に…

う〜ん・・・
奇策するなら詩音がどれくらいか?
にもよるからね…

自身が無いなら私が残る事になるだろうけど、
そうなると詩音切捨てになるから、詩音の了解を得てはおきたいかな…
園崎魅音(共感) ( 6回目)   2時58分  2006/7/19(水)
無いとは思うけど、
詩音が離脱忘れによる突然*も一応頭に入れておかなきゃいけないかな・・・?

詩音の反応がずっと無いなら、占い魅音判定割れになるかな
古手梨花(巫女) (16回目)   3時7分  2006/7/19(水)
みぃ…ちょっと酔っ払って寝てたみたいなのですよ…
みんな寝てしまってますね、ちょっぴり残念なのです。

大石からの差し入れの【大吟醸美少年】があるのですね。
満月を肴にして一人で飲むのですよ、大石感謝なのです☆


(んー、やっと存在が出せますですよ)
あら、まだ起きてたの?てっきり酔っ払っちゃってると思ってたんだけど。
(…あれだけ飲むと僕にも抵抗付きますですよ)
まぁ喋り方が微妙におかしいのを酔っ払っていると取っておくわ。
(そう思うなら会話しながらお酒飲むの辞めて欲しいのですよ……)
私の勝手でしょ?ほら、今日の満月も綺麗よ。あの光で何を照らし出したいのかしら……ふふふ
(…僕から見れば梨花も十分変に見えるのですよ…)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   3時13分  2006/7/19(水)
トミー、圭一、監督、鷹野、詩音は除外。
知恵、大石も微除外。悟史が除外よりの有効範囲。
沙都子、魅音、レナ、葛西辺りが有力範囲かな。

正義を守る会のメンバー当てなのですよ☆
正義といわなくなるだけでこんなに分かりにくくなるなんて…(当然です
取りあえずレナはシルバーかな?
沙都子がレッド。魅音は…多分違う。あるとすればイエロー辺り?
悟史が…アッシュかな…(注・全て適当です

ただ1村に1人は居るかなぁと思って……(蹴
古手梨花(巫女) ( 3回目)   3時14分  2006/7/19(水)
大穴でトミーをグリーンと言ってみるみる(何
鷹野三四(検死) ( 1回目)   3時40分  2006/7/19(水)
あら、皆集まってたのね。
まだかかるかと思って他の事してたわ。
気が付いて良かった(汗。

こんな時間だからもう寝るけど明日からよろしくね。

お休み。
1日目へ進む
一覧に戻る