◆人狼のなく頃に 第611話 『だって変態だし編』 3日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 23時0分 2006/7/24(月) | ||
3日目の朝となりました。昨晩は、 竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。 まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは 再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 23時0分 2006/7/24(月) | ||
時報的ファスコPART2! | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 23時0分 2006/7/24(月) | ||
今度こそファスコ取ってやるー! >能力者 各種判定も期待して待ってるからな? | ||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 23時0分 2006/7/24(月) | ||
・・・あ〜あ、抜かれちゃってるよ(滝汗 | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 23時0分 2006/7/24(月) | ||
うわ。レナ抜かれたのか… で、判定お願いするよ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 23時0分 2006/7/24(月) | ||
レナさん襲撃ですか…。 判定をお願いします。 | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 23時0分 2006/7/24(月) | ||
>トミー なっ?!さすが時報……時間に正確すぎだぜw | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 23時0分 2006/7/24(月) | ||
沙都子さんは人です! | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 23時0分 2006/7/24(月) | ||
ありゃ・・・検死に判定なしですか・・・ | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 23時0分 2006/7/24(月) | ||
み?!レナ襲撃なのですか!? 葛西… 【悟史は普通の人】でした | ||
葛西辰由(警備) ( 1回目) 23時0分 2006/7/24(月) | ||
……スイマセン。 梨花さんを警備してました。 | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 23時1分 2006/7/24(月) | ||
レナのほうが抜かれんのかよorz | ||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 23時1分 2006/7/24(月) | ||
>知恵さん ところで、一応聞きますが、憂慮先とか使ってたりしませんか? | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 23時1分 2006/7/24(月) | ||
レナちゃんが抜かれたのね。 【沙都子は人】よ。 酷いわ。 あんなに可愛かったのに・・・ | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 23時1分 2006/7/24(月) | ||
>富竹さん 検死そろってませんよ(汗 | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 23時1分 2006/7/24(月) | ||
>監督(昨日21回目) 短時間では無理…ということなので、 今日にでも「どういう配置を疑ってるか」を聞かせてもらえると嬉しいです。 >梨花ちゃん 判定ありがとう。 で、DMは全人判定…という事でいいのかな? | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 23時1分 2006/7/24(月) | ||
ボク襲撃を覚悟していたのに… 守ってくれたのはありがたいのですけど、どうしてボクだったのですか?>葛西 | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 23時2分 2006/7/24(月) | ||
>葛西さん 古手さん警備の理由もお願いしますね。 | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 23時2分 2006/7/24(月) | ||
知恵さんの発言聞いてから考察します。配置含めて | ||
富竹ジロウ(DM) ( 4回目) 23時2分 2006/7/24(月) | ||
>圭一君 ふはははは、あの時間の流れを忘れさせる時計は無敵だぜっ!(嘘 >葛西さん あぁ・・・僕は検死の判定の方が見たかったなぁ・・・ | ||
葛西辰由(警備) ( 2回目) 23時2分 2006/7/24(月) | ||
警備理由は…… 大石さんが人で、私視点では両警備が人。 梨花鬼が考え辛かったこと。 悟史さんの判定をきっちり出したかったこと。 沙都子さんがあまり鬼に見えなかったこと。 からです。 | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 23時2分 2006/7/24(月) | ||
今日は白濃厚なレナを警備するのがセオリーだと思うわよ? それで警備抜かれたのだから・・・。 私としては今日は葛西を疑わせてもらうわ。 警備理由聞かせてもらえるわよね? | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 23時3分 2006/7/24(月) | ||
検死揃いましたね。 【代行は使っていません】 ……ちょっとだけ、葛西さんに撃っておけば良かったと思ってますが。 | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 23時3分 2006/7/24(月) | ||
って検死そろいましたね。 >知恵先生 代行使いました? >葛西 んー、レナさんのほうが状況的に白かったと思うし、検死に判定欲しいところでしたよね・・・? | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 23時3分 2006/7/24(月) | ||
うーん…とりあえず葛西さんの警備理由は置いておいて。 「2日続けてレナ襲撃が濃厚」というのが今の状態だよね。 で、現在グレーは両検死と葛西さん…か。 | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 23時4分 2006/7/24(月) | ||
出ましたね。では考察開始します…。 ちょっと配置予想には時間がかかるかもしれません。論理苦手なので(汗) | ||
葛西辰由(警備) ( 3回目) 23時4分 2006/7/24(月) | ||
>知恵さん >……ちょっとだけ、葛西さんに撃っておけば良かったと思ってますが。 せめてもう一度チャンスを下さい…… | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 23時4分 2006/7/24(月) | ||
訂正なのです。 レナ→知恵○圭一○ 梨花→レナ○富竹○悟史○ 入江→魅音● 鷹野→魅音● 魅音→●←詩音 >葛西 そこにレナが白いというのは入ってこないのでしょうか。 検死の判定も大事だったと思いますし…逆の方がよかったんでしょうか… | ||
富竹ジロウ(DM) ( 5回目) 23時4分 2006/7/24(月) | ||
>詩音ちゃん 発言するときには、きっと鷹野さんも宣言してるだろうと、希望的観測も込めて(滝汗 あと、どの道、わざわざ割るようなこともないだろうし、両検死鬼なら嘘でそろえるんだから、結局は一緒かと 最後に、知恵さんは言うにしても、ちゃんと鷹野さんの後に言ってくれるだろうと ・・・苦しい言い訳でした(汗 | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 23時4分 2006/7/24(月) | ||
昨日の夜ふと思いついた配置なんだけど。どう思う? 【入江・鷹野・知恵K・詩音】 これだとまず検死のどっちかが襲撃犯だろうな。葛西襲撃で1/2でレナに代行か?成功すれば鉄火場。失敗しても一応は葛西鬼側BJとも主張できるだろうし。ただ検死に鬼判定が出てしまうのが難点だろう。 逆だと、監督がレナ特攻GJ、レナが鷹野さん占い、とかだと目も当てられないからありえないだろう。 | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 23時5分 2006/7/24(月) | ||
両巫女人だとしたら、残り鬼は検死と葛西さんの中から2人ですか。 >ALL 安全策で行くなら、今日は詩音さん憂慮なんですけど…… どう思います? | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 23時6分 2006/7/24(月) | ||
>葛西さん 状況的に、もし梨花ちゃん襲撃されても残った僕が怪しいだけですし 魅音の判定の真偽もありますからちょっと検死重視でも良かったんじゃないかと… >ALL 皆葛西さんを怪しんでると思う。 僕も怪しんでるし。 で、もし葛西さんが鬼だったとしたら ・なぜ初日梨花抜きをしなかったか? ・なぜ今日レナを抜いてきたか? ある程度ヒントが見えてくる気がするんだけど… ごめん。僕じゃ今ぱっと思いつかない(汗 みんなの意見を聞いてみたいな。 | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 23時6分 2006/7/24(月) | ||
それと、昨日は大石鬼隠し魅ぃ鬼判定ということでレナへの特攻GJが一番可能性が高かったと思いますよ? 沙都子が人判定なので、葛西がかなり黒くなってきたのです… 葛西人としたら 沙都子鬼検死鬼?特攻する理由は検死にはあるでしょう。 葛西鬼検死鬼もあるでしょうね。 | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 23時6分 2006/7/24(月) | ||
>襲撃考察 さて、私視点では沙都子さんは人です。ということは、特攻ではないということ。にもかかわらず葛西さんは抜かれてしまいました。 そして、今日の判定では悟史さんと検死、どちらの判定がみたかったでしょうか。検死ですよね。検死に鬼は隠れている可能性は高い。 そういうわけで、抜かれた葛西さんは鬼側だと思います。 次配置考察ー。(時間かかるかも) | ||
富竹ジロウ(DM) ( 6回目) 23時6分 2006/7/24(月) | ||
えっと、一応、現状で最悪の配置は 【詩音ー入江ー鷹野ー誰か】 これなら、今日は鉄火場だね | ||
葛西辰由(警備) ( 4回目) 23時7分 2006/7/24(月) | ||
>梨花さん >そこにレナが白いというのは入ってこないのでしょうか。 確かにレナさんも白いです。 ですが、特攻をかけるなら検死鬼より悟史鬼の場合の方がありそうだと考えてました。 検死の判定ですが、既に一つ鬼判定を出してますので安全策も近いでしょうから悟史さんの判定を優先してしまいました。 | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 23時8分 2006/7/24(月) | ||
んー、これは私憂慮も仕方ないですかね・・・ 村からすると私憂慮で、代行を葛西に打つか打たないかってところですね。占いは検死で。 | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 23時8分 2006/7/24(月) | ||
>圭一くん 検死が両鬼で詩音ちゃんが鬼のパターンね。 たしかにそれはありえるわね。 その配置だとたしかに今日は鉄火場ね。 ただ、私の視点では検死が人で魅音ちゃんが鬼。 初日の大石さん襲撃はどう考えるかしら? ちなみに葛西さんは生きてるわよ? | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 23時9分 2006/7/24(月) | ||
>圭一くん(4回目) その配置だと、今日判定が出ると芋蔓だから特攻…って感じだよね。 でも葛西さんは生きてるし、梨花ちゃんからの占いは避けられない。 となるとちょっとその配置は薄いかな…?と思う。 僕は両検死鬼側でも、鬼Kペアとかの可能性を考えてるかなぁ… | ||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 23時9分 2006/7/24(月) | ||
>圭ちゃん4回目 んー、今日葛西に打ってもらうのがいいと思いますね。葛西を梨花固定にして。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 7回目) 23時10分 2006/7/24(月) | ||
>圭一君 えっと、ごめんけど良く理解できないや もう少し分かりやすく説明してくれるかな? | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 23時10分 2006/7/24(月) | ||
鬼配置考察 【魅音ー葛西ー?−?】これが基本配置。後は?に何が入るか 【魅音ー葛西ー鷹野ー?】正直鷹野さんは怪しいですよー。 これは、検死が2人残ってるからですね。もう4日目(今は3日目ですが)になったら検死が2人そろってると変ですし…。そういうわけです。 あとは残ってる配置として考えられるのは 【魅音ー葛西ー鷹野ー詩音】 はい園崎SSですね。 まだ続くきます | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 23時11分 2006/7/24(月) | ||
>圭一 うーん…レナ特攻がカケになりますね。 どちらかに鬼判定が出てしまうというものの。 圭一の言うような戦法を取りたくなるでしょうが、葛西は生きている。 ありそうで、微妙な配置だと思います。 >葛西 わかったのですよ。両巫女人で、悟史鬼だと思ったからなのですね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 23時11分 2006/7/24(月) | ||
>悟史くん >で、もし葛西さんが鬼だったとしたら >・なぜ初日梨花抜きをしなかったか? 1.梨花−富竹で、抜けなかった。 2.富竹Kなので、抜けなかった。 >・なぜ今日レナを抜いてきたか? 検死鬼側で、鬼判定を貰いたくなかった。 ぱっと思いつくのはこれくらいですね。 | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 23時12分 2006/7/24(月) | ||
>富竹さん 鉄火場ということなら…数字で表すと5−3−1。人憂慮でおしまいですが一応安全策で詩音憂慮もありますね。 で、ごめん。忘れてたけど(汗 今日の頭首とかを決めないと。 | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 23時13分 2006/7/24(月) | ||
>葛西 では、なぜ今日抜かれたと思いますか? 配置予想をお願いしたいのです。 >悟史 ボク鬼だから というシンプルな答えはおいておきますよ。 単純に検死鬼だからというのを考えています。 二日目に抜かなかったのは富竹Kか、1/2の温情を考えてかでしょうね。 ボクが検死占いで抜かれた場合今日ほど風あたりは強くないでしょうから(検死占いだから同じだったかもしれませんが)。 | ||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 23時13分 2006/7/24(月) | ||
頭首・・・んー、予想配置の穴がKの可能性もあるから推しづらいけどレナラインから・・・知恵先生か圭ちゃんだね。 | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 23時13分 2006/7/24(月) | ||
\|梨入鷹葛詩悟圭富知 ─┼───────── 頭|_____知___ 一応、僕は知恵先生を推す。自分推しでもいいんだけど… 正直、配置予想に僕は迷いがあるから自分で正しい判断が出来るかと言われたら疑問です。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 8回目) 23時14分 2006/7/24(月) | ||
>知恵さん あぁ、確かに僕がKなら梨花ちゃん人でも抜きはしないね・・・僕視点ではないんだけど で、僕はやっぱり両巫女人でCSに入れにくいレナちゃんを襲撃したと思ってるね。案外、検死両鬼が本当にあるのかもしれない | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 23時14分 2006/7/24(月) | ||
後は、巫女が鬼の場合ですね 【魅音ー葛西ーレナー(知恵 圭一)】 レナ鬼きりですね。しかし魅音さん憂慮するのは考えにくいですね。 【魅音ー葛西ー梨花ー(鷹野 富竹 悟史)】 どうコメントすれば(汗) このぐらいですか。大体パッと思いつくのは葛西さんを抜かしたとしたらちょっと絞れませんね。 | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 23時14分 2006/7/24(月) | ||
>知恵先生 詩音憂慮も十分考えてる。代行の使用も含めて、だな。まぁ葛西が巫女抜かれしてるしBJが怖いから詩音代行はオススメしないけどな。 >悟史 俺は葛西さんの事は怪しんでるけど鬼側確ってほどは思ってない。 むしろ人でもこの1/2はキツイし、警備両人なら今日鬼側が賭けに出てくる可能性もふつうにありえるんだしな。 まぁ葛西鬼側なら【葛西・魅音・検死・?K】とかで葛西さんが鬼の場合、とかじゃないか? 梨花を抜かなかったのは怪しませる&魅音憂慮になってしまったから葛西さんがすぐに見付かってしまうのを恐れた可能性かな。 レナ抜きは検死を占われると困るから…とか。 俺もこれが正しいとは言い切れないけどひとつのパターンかな。 | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 23時16分 2006/7/24(月) | ||
今日の鉄火場配置は 【詩音−入江−鷹野−誰か】で人憂慮GJなし。ですね。 \|梨入鷹葛詩悟圭富知 ─┼───────── 頭|悟____知___ 代行を使ってもらうことになるでしょうから知恵以外で。 富竹Kの可能性も踏まえて悟史を推します。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 9回目) 23時16分 2006/7/24(月) | ||
さて、巫女の判定を全部信じるとすると、グレーは両検死、葛西さんの三人だけ このうち二人が鬼の可能性は今回は結構高いと思うね | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 23時16分 2006/7/24(月) | ||
\|梨入鷹葛詩悟圭富知 ─┼───────── 頭|_____知__知 自薦しますよ。自分視点で一番白いのは自分ですからね。 | ||
葛西辰由(警備) ( 5回目) 23時16分 2006/7/24(月) | ||
\|梨入鷹葛詩悟圭富知 ─┼───────── 頭|悟__圭_知___ 圭一さんを推しておきます。 | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 23時17分 2006/7/24(月) | ||
>知恵先生・梨花ちゃん うーん。やっぱりぱっと思いつくのは梨花ちゃん鬼側だよね。 で、両巫女人配置だとして富竹Kで占う…って話なんだけど。 大石さんは初日襲撃から人っぽいよね? で、占い逃れの可能性があるから富竹さんは3日目に占われるんじゃないかと思う。 そうすると北条はグレーだし、検死への疑いも薄くなるかな…?というのが僕の考えなんだよね。 富竹さんが自分頭首を推してくる感じでもないし、かく乱という手段も使ってきてない。だから、「富竹Kで占いが欲しかった」ってのは外していいんじゃないかと思うな。 | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 23時17分 2006/7/24(月) | ||
>【入江・鷹野・知恵K・詩音】 GJ率が高いであろうレナさんに突っ込むのはちょびっと違和感がありますね。 そしてそんな運が悪い占いはやだ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (10回目) 23時17分 2006/7/24(月) | ||
\|梨入鷹葛詩悟圭富知 ─┼───────── 頭|悟____知_富_ なんか、物凄くKを疑われてるみたいだけど、一応自薦しますね | ||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 23時17分 2006/7/24(月) | ||
\|梨入鷹葛詩悟圭富知 ─┼───────── 頭|悟___圭知___ んー、昨日に引き続き圭ちゃん推し。まあここまでくれば知恵鬼側でも妙な動きはできないと思うからやっぱり知恵先生でもいいんですけどね。 >梨花 悟史Kも一応ありえると思うんだけど(汗 | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 23時17分 2006/7/24(月) | ||
>トミー あぁ、すまん。配置以下は昨日の夜考察してたまんまだからな。 まぁ代行を撃ってないからなさそうだけど。 昨日の夜になってこれってキツイよなーとか思ったんだよ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 23時18分 2006/7/24(月) | ||
代行を使うとは限りませんね。訂正しますです。 | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 23時18分 2006/7/24(月) | ||
\|梨入鷹葛詩悟圭富知 ─┼───────── 頭|悟___圭知圭富_ 一応自薦しておくぜー | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 23時18分 2006/7/24(月) | ||
そういえば頭首案出していなかったわね 知恵先生頭首で続投してもらって良いと思うのだけれどみなさんいかがかしら? 考察させてもらうわね? 【魅音−葛西−】 私の視点としてはここに梨花ちゃんが入ってくるパターンがありえる。 葛西−梨花のつながりなら初日梨花ちゃんが抜かれなかったのも説明がつくと思うの。 ただ、占いがレナでわざわざ白に当てにきているので…ありえないかしら? 逆に検死も入ってくる可能性はあるわね。 不本意だけれど此処に検死が片方入ってステルスしているとも。 【詩音−検死】 村視点で怖いのはこの配置よね? 私も入ってきて居るので私視点ではありえないのだけれど。 今日確実に鬼を憂慮しないと続かないパターンね。 この場合のKはだれになるのかしら? 案外DMに居るのかもしれないわね・・・ 検死が片方Kというパターンもあるのかしら? | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 23時18分 2006/7/24(月) | ||
>詩ぃ そうですね。状況的にKの可能性は富竹>悟史だと思います。 知恵でもいいと思いますよ。 | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 23時18分 2006/7/24(月) | ||
\|梨入鷹葛詩悟圭富知 ─┼───────── 頭|_知___知___ 今日は…詩音さん推したいんだけど、憂慮候補だし意味ないから知恵さん推し。 悟史さんの質問を今考えてます | ||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 23時19分 2006/7/24(月) | ||
\|梨入鷹葛詩悟圭富知 ─┼───────── 頭|悟_知__知_富_ | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 23時19分 2006/7/24(月) | ||
>監督 配置予想ありがとうございます。 ついでといっては何ですが…監督視点では 「両巫女人なら鷹野ー葛西鬼で確定」なわけですよね。 そっちの配置と巫女鬼の配置、どっちを疑ってるとかありますか? | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 23時19分 2006/7/24(月) | ||
>富竹さん 両検死鬼なら、詩音さん鬼の可能性も出てくるのが痛いんですよね…。 ただ、検死より葛西さんの方が黒く見えるので、両検死鬼は無いと信じたいんですが(汗) >前原くん BJの可能性を考えて、安全策なら詩音さん憂慮だと思ってます。 …今日代行を撃つなら、どこが良いと思いますか? | ||
富竹ジロウ(DM) (11回目) 23時19分 2006/7/24(月) | ||
>悟史君 ははは・・・自分頭首を押しちゃった(汗 あと、グレーに詩音ちゃんも一応プラス さて、配置を考えていこうかね 両検死鬼側の場合 【詩音ー両検死ー誰か】 この場合、誰かが鬼なら、葛西さんが濃厚・・・Kなら、一応誰でもいいんだね | ||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 23時21分 2006/7/24(月) | ||
\|梨入鷹葛詩悟圭富知 ─┼───────── 頭|悟知知圭圭知圭富知 知恵先生ですね。3日連続ですか(汗 | ||
葛西辰由(警備) ( 6回目) 23時21分 2006/7/24(月) | ||
とりあえず梨花さんですけど…… やっぱり人っぽいんですよね。 私視点では両警備が人になります。 両警備人だと普通に考えればレナさん襲撃が遅くなるのですからレナさんは占わないと思うんです。 検死が鬼でも占われる可能性は1/2でしたらから、人警備範囲に特攻が来るとは思いづらかったですし。 | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 23時21分 2006/7/24(月) | ||
>悟史くん(9回目) 前の質問は後回しで 確定とまではいきませんけど(弱)しかしGJの危険性がありますしー。 まだ明日は続きますし、今日のところは鷹野さんが鬼だと思ってますよ。明日生きてたら巫女鬼を考え始めます。 | ||
北条悟史(DM) (10回目) 23時22分 2006/7/24(月) | ||
>圭一くん >【葛西ー検死ー魅音ー誰かK】 うーん、でもこれだと、初日に抜いておかないとグレーローラーとかされたら一発なんだよね。だから、ちょっと楽観視はできないかな、と。 正直、今日は代行封印してでも安全策で梨花警備固定とかにしたい…とか考えてるかな。あんまり安全策は好きじゃないんだけど(汗 | ||
葛西辰由(警備) ( 7回目) 23時22分 2006/7/24(月) | ||
なら占われるのがイヤだった……検死は両方鬼では?と思ってます。 もしくは沙都子さんが鬼かですね。 | ||
富竹ジロウ(DM) (12回目) 23時22分 2006/7/24(月) | ||
>圭一君 なるほど、今日の状況抜きの話だったんだね。了解だよ 両検死鬼ではなくて、両巫女人の場合 【魅音ー片検視ー葛西ー誰か】 これしかなかったね(汗 この場合、誰かで鬼が入るなら、詩音ちゃん鬼のSSくらいかな これだとすると、何で割ったんだろう・・・疑問が残るね | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 23時24分 2006/7/24(月) | ||
>知恵先生 【憂慮】詩音 【代行】葛西 【占い】梨花→検死 これが一番全部に答えが出るんじゃないかと思ったんだけど。 葛西さんも今夜は一応GJ狙ってもらえるし代行BJはないし。 | ||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 23時24分 2006/7/24(月) | ||
>悟史くん 葛西富竹両*になるのを恐れたって可能性はありません? あと、富竹さんは昨日今日と頭首自分推しなんですよね。 占いを貰ってるから当然と言えば当然なんですが。 かく乱してきてない、っていうのは同意です。 やっぱり、検死に鬼がいて占われたくなかったというのが一番ありそうな気がしますね。 >富竹さん 可能性としてあげてみましたけど、そんなに深く疑ってるわけではないので。 積極的な姿勢は好きですよ?(何 | ||
北条悟史(DM) (11回目) 23時25分 2006/7/24(月) | ||
>富竹さん >自分推し うーん、いいんじゃないかと思うんですが… 僕も自分の考えに自信があれば、頭首自薦しますし。 >監督(9回目) ということは、監督は 【魅音ー葛西ー鷹野ー誰かK】 この配置を強めに思っていて、巫女鬼のパターンは明日以降…という 感じなんですね。了解しました。 | ||
入江京介(検死) (10回目) 23時25分 2006/7/24(月) | ||
>悟史さん(4回目) 月並みな答えしかできず恐縮なのですが…。 >葛西さんはなぜ初日梨花さんを抜かなかったのか 悪配置で、出来るだけ警備鬼だとしても残しておきたかった。 それでしょうがなくレナさん特攻(魅音さんが) >今日はなぜ抜いた? レナさん特攻は通りませんでしたし、しょうがなく抜いたのかと。 そしてその場合は検死に鬼がいる率たかし。 | ||
知恵留美子(代行) ( 9回目) 23時26分 2006/7/24(月) | ||
>前原くん >【憂慮】詩音 【代行】葛西 【占い】梨花→検死 私もその案で考えてますね。 検死−葛西鬼だとしたら、古手さんが襲われても検死ローラーで詰み。 …他の配置の場合を考えてみます。 | ||
古手梨花(巫女) (10回目) 23時26分 2006/7/24(月) | ||
9回目の日本語がおかしいですね… Kの可能性が富竹の方が高いと思うので〜という意味です。 そろそろ配置を詳しく検討しましょうか。 【詩音−入江−鷹野−誰か】誰かは鬼は葛西か沙都子。 状況的にはあまりおかしいところはありませんね。 葛西が配置に入らない場合は1/2にかけての特攻をしたことになります。巫女は客観的には白い方なので賭けをしたということでしょうか。沙都子鬼なら特攻はおかしくありません。 【魅音−検死−葛西−誰かK】 ボクを抜かなかったのは(4回目)のように怪しまれる可能性を減らした、鬼憂慮なので特攻したかった、富竹Kだったなどが考えられるでしょうか。 【魅音−両検死】 知恵が憂慮先代行を使ってない以上判定を偽っていいので破棄するのです。 | ||
富竹ジロウ(DM) (13回目) 23時26分 2006/7/24(月) | ||
両検死鬼でない、かつ両巫女人でもない場合 【魅音ー片検視ー梨花ー誰か】 【魅音ー知恵ー圭一ーレナK】 さすがに、上の案で片検視はレナちゃん襲撃もあるし外せないと思う。じゃあ、誰かは誰なのか。僕視点で僕は人・・・となると、鬼が入るなら、悟史君か葛西さん。 でも・・・じゃあ、もっと早く庇って置けよって感じなんだよね 下の案では、この配置じゃないと、K切りの意味が分からない。・・・まぁ、あんまり無いかなぁ | ||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 23時26分 2006/7/24(月) | ||
知恵先生、頭首なので時間指定等よろしくお願いします。 | ||
園崎詩音(共感) (10回目) 23時27分 2006/7/24(月) | ||
 ̄\|憂|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼─ __|_|__|__|_ 一応私視点の案作りますね。 | ||
北条悟史(DM) (12回目) 23時28分 2006/7/24(月) | ||
>圭一くん(8回目) >【憂慮】詩音 【代行】葛西 【占い】梨花→検死 うーん、それの場合多分知恵先生襲撃になるんだよね…葛西人なら、だけど。鬼なら梨花ちゃん思いっきり抜くだろうし。 >知恵先生 葛西富竹両*…うーん僕はそこまでアグレッシブには考えませんでした(汗 >自分頭首推し …(滝汗 全然気付いてませんでした orz | ||
知恵留美子(代行) (10回目) 23時28分 2006/7/24(月) | ||
っと、私が過半数でしたか(汗) 今から15分前だと時間に余裕が無さそうなので、12分前提出でお願いします。 それでも厳しいかもしれませんが、頑張ってくださいね☆ | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 23時28分 2006/7/24(月) | ||
>悟史 >これだと、初日に抜いておかないとグレーローラーとかされたら一発 あぁ、まぁそうかもしれないな。 俺もあまり安全策ってのは好きじゃないんだ。だからアグレッシブに代行撃ってもらおう策を考えてみたんだけどどう思う?(俺@8回目) | ||
園崎詩音(共感) (11回目) 23時29分 2006/7/24(月) | ||
>知恵先生 過半数ではありません。最多数ですが・・・ 時間了解。 | ||
葛西辰由(警備) ( 8回目) 23時29分 2006/7/24(月) | ||
圭一さんも言ってましたが、 【入江ー鷹野ー詩音ー知恵K】 もありそうですかね? これなら私にBJされた場合でも、知恵さんが私に代行を撃ったと言えばいいですし。 | ||
入江京介(検死) (11回目) 23時30分 2006/7/24(月) | ||
 ̄\|憂|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼─ 入江|鷹|入江|梨花|任 理由後述。 | ||
富竹ジロウ(DM) (14回目) 23時30分 2006/7/24(月) | ||
>悟史君 いやぁ、自分押しの発言する直前に悟史君の僕が自分押ししてないし・・・って発言があったものだから(汗 >知恵さん 僕も含めて両*しですか?・・・止めてね(ガクガクブルブル で、時間の方は? | ||
園崎詩音(共感) (12回目) 23時30分 2006/7/24(月) | ||
 ̄\|憂|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼─ 詩音|葛|検死|遊撃|任 私視点だとこうですね。 | ||
古手梨花(巫女) (11回目) 23時31分 2006/7/24(月) | ||
>知恵 みい、了解なのですよ。 【魅音ー知恵ー圭一ーレナK】 知恵、圭一のどちらが特攻しても怪しいのですよ。 知恵が葛西に代行を打つ理由は昨日の時点ではありませんので。 | ||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 23時31分 2006/7/24(月) | ||
村視点はひとまず置いておいて私視点での考察をもう少し深く。 巫女の判定がすべて真の場合 【魅音−入江−葛西−K(DM?)】 これしかないわね。 そういう意味では入江先生と対立させてもらって居るのね。 レナK切りの場合 ほとんど無いと思うわね。それなら知恵先生が鬼の可能性がでてきてしまうわ。 大石さんとレナさん襲撃が白さを固めるためだった、ということくらいしか思いつかないわね(汗 梨花鬼のパターン。 さっきも考察したけれどこの場合は結構ありえるのよね。 ただ、初日の占いが巫女占い。 それよりは警備占いに当てた方がよかったとも思える。 両鬼(レナKきり) ほとんどありえないと思うけれど一応ぱっと思い浮かんだので。 レナの白さを確保しつつ切ったというパターンかしら? 占いの遅さから確実に警備を切ってきたとも・・・? | ||
入江京介(検死) (12回目) 23時31分 2006/7/24(月) | ||
早かった(汗)15分前提出だと思っていた(ふぉんぐしゃ) 【憂慮】 葛西さんとどっちか迷ったのですが、今日抜いてきた以上鷹野さんKはない。なので鷹野さん鬼で 【占い】 私でお願いします 【警備】 ひゃくぱー固定で | ||
北条悟史(DM) (13回目) 23時32分 2006/7/24(月) | ||
>圭一くん(9回目) うーん…代行なんだけど、それならもうちょっと粘って使ってもいいんじゃないかと思う。 鬼に当たればだけど、人に当たれば偶数だからね。 | ||
北条悟史(DM) (14回目) 23時32分 2006/7/24(月) | ||
 ̄\|憂|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼─ 悟史|詩|検死|梨花|任 【憂慮】詩音 うーん、2日目からは若干人よりに見てるんだけど… ごめんなさい安全策です orz 【占い】梨花→検死 他にないよね。 【警備】葛西→梨花 GJとか考えないで下さい、とだけ。 直接襲撃でもどこか抜かれても、情報になると思ってます。 それより占いが出ないのが辛いです。 【代行】任意 撃つとしたら葛西さん、だと思うんですが… 葛西鬼なら梨花ちゃん抜いてくると思うんだよね。それからでも ギリギリ間に合うんじゃないか、とか… | ||
古手梨花(巫女) (12回目) 23時33分 2006/7/24(月) | ||
 ̄\|憂|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼─ 梨花|詩|検死|遊撃|葛 理由後述なのです | ||
園崎詩音(共感) (13回目) 23時33分 2006/7/24(月) | ||
【憂慮】まぁ検死にいても1人、鬼かKかすらわかりませんので。 【占い】私も含めてもいいかも。 【警備】人なら梨花かな。鬼なら言っても聞かないし(汗 | ||
前原圭一(DM) (10回目) 23時33分 2006/7/24(月) | ||
 ̄\|憂|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼─ 圭一|詩|検死|梨花|葛 理由後述 | ||
葛西辰由(警備) ( 9回目) 23時33分 2006/7/24(月) | ||
 ̄\|憂|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼─ 葛西|詩|検死|梨花|任 これで。 明日には確実に続きますし、今度こそ検死の判定も出せます。 代行は任意だと私に撃たれそうですが…… できればチャンスを頂きたい。 | ||
富竹ジロウ(DM) (15回目) 23時33分 2006/7/24(月) | ||
 ̄\|憂|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼─ 富竹|詩|検死|梨花|任 理由後述で | ||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 23時34分 2006/7/24(月) | ||
 ̄\|憂|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼─ 鷹野|葛|検死|梨花|任 理由は後で。 | ||
前原圭一(DM) (11回目) 23時34分 2006/7/24(月) | ||
 ̄\|憂|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼─ 圭一|詩|検死|梨花|葛 【憂慮】詩音 安全策ですまん。 【占い】梨花→検死 残りグレー範囲で。理由必須だぜ? 【警備】梨花固定。人なら抜かれないでくれ。範囲外GJ不要。 【代行】巫女抜かれで鬼側疑惑の葛西さん。 | ||
葛西辰由(警備) (10回目) 23時35分 2006/7/24(月) | ||
【入江ー鷹野ー詩音ー知恵K】 これなら知恵先生が頭首な時点でピンチな気がしてきました…… その場合は私がGJ頑張るしか無いんですね…… | ||
古手梨花(巫女) (13回目) 23時35分 2006/7/24(月) | ||
【憂慮】 詩ぃには申し訳ないのですが安全策憂慮なのです。 検死でもよかったか…? 【占い】 検死ランダムで。 【警備】 ボクを守ってほしいですが、代行を打つので遊撃にしておきます。 【代行】 葛西に打ってください | ||
園崎詩音(共感) (14回目) 23時36分 2006/7/24(月) | ||
葛西を人とするなら検死両*、私占いでも安全策なんですが・・・ 上手くいきませんね、どうも。 | ||
古手梨花(巫女) (14回目) 23時36分 2006/7/24(月) | ||
>葛西 その配置でも検死と詩ぃ以外から憂慮先を選ぶのは無理だと思いますよ。 それ以外の案を出したら従うつもりはありませんし。 厳しい配置ではありますが。GJよろしくなのです。 | ||
富竹ジロウ(DM) (16回目) 23時37分 2006/7/24(月) | ||
さて、理由でも 【憂慮】 えっと・・・検死か詩音ちゃんかの三択だったんだけど、詩音ちゃんがいなくなるならどこを襲撃されても情報が出るなぁ・・・うん、こういうのを安全策って言うんだろうね。ごめんなさい 【占い】 検死が一番いいですね・・・一応、独断もありだけど、するとしてもどこを占うんだろう? 【警備】 これで抜かれてたら・・・葛西さん、おしまいです 【代行】 葛西さんに撃つなり、憂慮先なり、アグレッシブに怪しいと思った検死なり、いろいろ案はあると思うので、任意で | ||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 23時37分 2006/7/24(月) | ||
【憂慮】 私視点では詩音ちゃん憂慮はありえないわ。 よって入江先生か私。 入江先生憂慮と葛西を悩んだのだけれど 葛西に入れさせてもらったわ。 私視点では確実にどちらでも明日に続くわ。 【占い】 梨花ちゃんに任せるわ。 私に占いが欲しいところだけどあえてこうかいてるわ 【警備】 これしかないと思うわよ? 【代行】 任せます。 BJの発生が無いことだけは祈るわね。 | ||
北条悟史(DM) (15回目) 23時37分 2006/7/24(月) | ||
そして配置予想だね。 葛西さんはちょっと黒めに見てます。やっぱり状況的に「僕の特攻を嫌って」なら、配置的には悪配置決め打ちでいいと思うんだ。 やっぱり利点はレナの占いを出した方がいいと思うからね。 で、なんで今まで抜かなかったのかだけど… 巫女両人なら、やっぱり抜いたと思うんだよね。ランダム占いの手が遅い分抜いた旨みは大きい。 …そこから考えて、梨花ちゃん鬼も十分あり得る、と思ってるかな。 正直、両検死鬼側と同じくらい疑ってる。 疑われてる人はいい気持ちはしないと思うんだけどね。 | ||
葛西辰由(警備) (11回目) 23時38分 2006/7/24(月) | ||
>梨花さん >その配置でも検死と詩ぃ以外から憂慮先を選ぶのは無理だと 私憂慮があります。 その場合は本気でGJ必須になりそうです…… | ||
前原圭一(DM) (12回目) 23時38分 2006/7/24(月) | ||
>悟史 でもさ、俺とトミーSBは襲撃しにくいだろう?今夜の襲撃先って悟史か葛西か知恵先生、あと梨花くらいじゃないか?どこが襲撃されてもある程度の情報にはなると思うんだ。 だから俺はこの策がベストじゃないかと思ったんだけどな。 | ||
知恵留美子(代行) (11回目) 23時39分 2006/7/24(月) | ||
 ̄\|憂|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼─ 頭首|詩|検死|梨花|任 安全策です、すみません。 占いは検死ランダム。 警備は固定です。抜かれたら即憂慮だと思ってください。 代行は、任意にしておきます。 使うかどうかは考え中です。 | ||
北条悟史(DM) (16回目) 23時40分 2006/7/24(月) | ||
続き。 で、もし梨花鬼側だったとしたら、代行を撃たなければ逆に情報が増えると思ってるかな。 葛西梨花両方が生きてればかなり怪しいし、逆に梨花ちゃん抜かれれば占い判定に信頼性が置ける。 知恵先生に代行を撃ってもらって、知恵先生襲撃されると梨花ちゃん鬼の可能性が消えないんだよね。だから僕は任意としてるけど、逆に封印してみるのも情報になるかなと思ってます。 | ||
古手梨花(巫女) (15回目) 23時40分 2006/7/24(月) | ||
>葛西 葛西憂慮だったらボクは従いません。 黒目には見ていますが、人の可能性と鉄火場の可能性がある以上は。 >悟史 検死がボク鬼と見るのはわかります。 でも悟史から見てボク鬼と見ると他の鬼はどこにいると思いますか? 状況だけでなく、配置も含めて怪しんでほしいのです。反論するにしても。 | ||
園崎詩音(共感) (15回目) 23時40分 2006/7/24(月) | ||
むー・・・まぁ村のためなら仕方ないですかね。 | ||
入江京介(検死) (13回目) 23時40分 2006/7/24(月) | ||
>知恵さん 了解しました。 | ||
葛西辰由(警備) (12回目) 23時40分 2006/7/24(月) | ||
>知恵さん 了解しました。 今日こそはガッチリと梨花さんを警備いたします。 | ||
入江京介(検死) (14回目) 23時41分 2006/7/24(月) | ||
本当は鷹野さん憂慮がいいのですけどねー。しょーがないか | ||
富竹ジロウ(DM) (17回目) 23時41分 2006/7/24(月) | ||
>圭一君 全く同意だね・・・僕たちを*すなら、代行も使って両*し?・・・いや、知恵さんそれしたら鬼COだし(汗 というわけで、検死ならもう片方が怪しい。 梨花ちゃんなら葛西さんが鬼確定。 葛西さんなら、葛西さんは人だった。 ・・・なんだか、知恵さんか悟史君くらいしか襲撃先ないような(汗 | ||
知恵留美子(代行) (12回目) 23時41分 2006/7/24(月) | ||
安全策放棄で検死憂慮も考えたんですが……Kに当たったら終わりなんですよね。 検死鬼Kの可能性ってどれぐらいあるんでしょう…。 | ||
古手梨花(巫女) (16回目) 23時41分 2006/7/24(月) | ||
>知恵 了解しました。 ボクからするとベストな案なので異論はないのですよ。 占いはよく考えるのです。 | ||
前原圭一(DM) (13回目) 23時42分 2006/7/24(月) | ||
>知恵先生 頭首案了解だ。お疲れ様。あと、代行は良く考えてくれ。 代行使用の有無は明日理由と共に報告をお願いするぜ | ||
北条悟史(DM) (17回目) 23時42分 2006/7/24(月) | ||
>圭一くん(12回目) うーん、詩音が鬼で梨花ちゃん人なら特攻。これはガチじゃないかと思う。 で、困るのが詩音人の場合なんだよね…葛西さん鬼なら、梨花ちゃん抜くか知恵先生かの2択だと思うよ。 僕襲撃しても旨みが少ないと思う。強力な能力者が残ってるからね。 >知恵先生 頭首案了解です。 3日連続で任せてすいません… orz | ||
知恵留美子(代行) (13回目) 23時42分 2006/7/24(月) | ||
知恵12回目の補足。 >Kに当たったら終わりなんですよね 詩音−両検死鬼Kで、Kに当たったら終わりなんですよね。 ちょっと言葉を省略しすぎですね、私。 | ||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 23時43分 2006/7/24(月) | ||
頭首案は了解よ。 詩音さん憂慮なのね。 仕方が無いわね。 葛西さんはGJでお願いします。 | ||
富竹ジロウ(DM) (18回目) 23時43分 2006/7/24(月) | ||
>知恵さん ごめん・・・確率計算は出来ないや(えっ?そんなことは求めてないって?) まぁ、検死鬼Kなら、詩音ちゃんは多分鬼だろうから、頭首案で問題ないと思うな 多分、僕は鬼人だと思ってるんだけど・・・梨花ちゃん、がんばっ! | ||
北条悟史(DM) (18回目) 23時43分 2006/7/24(月) | ||
>梨花ちゃん じゃ配置を。 【梨花ー魅音ー葛西ー誰かK】 これが一番大きいと思ってるかな。で、Kは検死の可能性が高いと思ってる。 | ||
古手梨花(巫女) (17回目) 23時43分 2006/7/24(月) | ||
>知恵 知恵が鬼側じゃない限りはK憂慮でも鉄火場は変わりませんが続きますよ。…知恵はレナK切りがない限りは知恵Kなのでこの考えは当てはまらないのですが。 検死鬼Kの可能性はボクからしたらそれなりですね。 | ||
園崎詩音(共感) (16回目) 23時43分 2006/7/24(月) | ||
>知恵先生 【詩音ー検死鬼K】なら残りは葛西か梨花でしょう。梨花鬼なら今日にせ判定出さないのおかしいですから、検死憂慮葛西代行ならいいのでは? | ||
入江京介(検死) (15回目) 23時44分 2006/7/24(月) | ||
明日生きてたら巫女鬼で考察開始か…荷が重いなぁ… | ||
知恵留美子(代行) (14回目) 23時44分 2006/7/24(月) | ||
>詩音さん 安全策になってしまってすみません。 初日に自分の手で詩音さんを選択した以上、できれば自分の手で潰すような真似は避けたかったんですが… チキンでごめんなさい(ドゲザー | ||
北条悟史(DM) (19回目) 23時44分 2006/7/24(月) | ||
あ、ごめん。僕の(18回目)。 葛西さんはKでもいいんだった(汗 検死片鬼、っていうのが一番怪しんでる。 | ||
古手梨花(巫女) (18回目) 23時44分 2006/7/24(月) | ||
>悟史 それだと大石を占って抜きにかかったほうがいいのでは? 巫女巫女対決してもいいのでは? | ||
富竹ジロウ(DM) (19回目) 23時45分 2006/7/24(月) | ||
とりあえず、葛西さん、最後のチャンスですからね? ってなわけで、ラスコ! | ||
園崎茜(司会) 0時0分 2006/7/25(火) | ||
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |