◆人狼のなく頃に 第655話 『長堀橋編』 4日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 4時30分 2006/8/29(火) | ||
4日目の朝となりました。昨晩は、 竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 入江京介が祟り殺され遺体となって発見されました。 まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは 再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。 | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 6時49分 2006/8/29(火) | ||
おはようなのです。 レナが襲撃ですか…レナ切りもありえそうですが、これは本当に悪配置なのかもしれないのです。 大石は警備先の報告を頼むのですよ。 悟史を占った結果、人だったのです。 理由としては… まず、レナが誘導を認め【レナー沙都子】をしきりに主張してたこと…ボクには沙都子とのラインを強く主張することで、悟史とのラインの認識を甘くする意図があったように思えたのです。 なので占いの優先順位は【悟史>沙都子】という感じにしたのです。 レナは、鬼でも人でもいつ切られるか分からない存在ですので、候補から外してラス鬼の可能性が高い人物を占った方が良いと思いましたのです。 >レナ 別に、レナを疑ってるから入江憂慮を推したということでは無いので、そこは分かって欲しいのですよ。 巫女抜きに関しては、警備巫女横割りでも突っ込んでくる鬼はいるのですし… | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 7時13分 2006/8/29(火) | ||
気を取り直して…アンケートなのです。 1.頭首制or多数決制 現状で一番白い悟史を頭首として推したいのもありますが…昨日の 様子から少々不安が残る一面もあるので、今日は合議制を推すので す。 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか DM三人が一番適していると思うのですよ。 3.提出時間 DM除く各人は60分前に個人案一斉投下、DMの人は30分前に投下で、 その上で合議して10分前までに案を纏めて欲しいのです。 延長は5分まで、という感じが良いのではないでしょうか? 4.今日の来れる時間の予定 適当な時間に現れるのです。 6時以降が本格参加ということでよろしゅーなのです☆ \|梨大詩沙悟富知 ─┼─────── 制|合______ 決|/______ 頭|遺______ | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 7時42分 2006/8/29(火) | ||
レナが襲撃か……。 昨日一番活発に議論していた印象があるね……。 今日は、その穴を埋めるべく頑張らないとね。 梨花が僕占いで人判定か……。 けっこう、パターン分けがしやすくなってきたね。 鳩からだから、あとでアンケート答えるね。 | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 7時42分 2006/8/29(火) | ||
うわ、巫女抜き来ましたか… 大石さんの警備先が気になりますね。 アンケートはちょっと考えさせてください…うー | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 8時53分 2006/8/29(火) | ||
ボクが人でレナ鬼だったという場合… レナラインはボクの手も入り、既にほぼ壊滅的な状態なので、今日はそれほど警戒せずに良いと思いますです。 【5−2】(入江がKか、レナがKで圭一or入江鬼) 【5−1−1】(入江or圭一が鬼) 両巫女鬼だった場合でも、最悪で【5−2】なので、今日は鉄火場ではないのです。 …となると、当然ながら今日は悪配置かボク鬼側で、今日が鉄火場の可能性を一番考慮しなきゃいけないのです【4−2−1】【4−3】 | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 9時3分 2006/8/29(火) | ||
配置としては… 【圭一ー大石ー知恵】が悪配置として有力でしょうか… 多分、作戦としては巫女を疑わせるものじゃないかとは思うのですが…ラインに強い疑いがかけられてるレナを抜く必要があったのかが微妙なんですよね。 となると…この場合のCSは【梨花ー魅音K−詩音ー圭一】なのでしょうか。 【詩音ー魅音K−圭一or入江−大石or知恵】 こういう場合もあるのです。 レナの占いが詩ぃにいくとなれば、レナ特攻も已むを得ないと思いますので大石鬼に限らず知恵鬼もありそうなのです。 いずれにしても(5−2)でKも居ないので、今日はそこまで警戒しなくてもいいかもしれないのです。 【梨花ー大石ー富竹ー入江K】 これは(4−3)の場合なのです。 知恵が鬼だったら、今日は終わってるので配置に入ることは無いのです。 この場合、明日が続くとなれば、知恵襲撃で詩ぃに偽鬼判定を出してきそうですね(知恵襲撃は両*を防ぐため) | ||
大石蔵人(警備) ( 1回目) 9時34分 2006/8/29(火) | ||
レナさんでしたか…。 すみません、昨日は【古手さん】を警備していました。 昨日の古手さんの占いは任意でしたので、鬼側が鬼を占われることを危惧して、古手さんに特攻するかと思い、古手さんにしてしまいました…。 こんなことなら、竜宮さん警備にすればよかった…(涙 | ||
大石蔵人(警備) ( 2回目) 9時40分 2006/8/29(火) | ||
1.そろそろ頭首制でしょうか。 古手さんの言うとおり、合議制でもかまいませんが。 2.現状、(自分でいうのもなんですが)DM3人が白い方だと思っています。 ので、DMの中から誰か…悟史さんでいいと思います。 3.今日は頭首(合議制ならDMの中から誰か)にお任せします。 4.早くて8時、遅くても9時前には来ます。 その前にもちょくちょく来ると思いますが、その場合は鳩なので発言はできそうにないです。 \|梨大詩沙悟富知 ─┼─────── 制|合頭_____ 決|//_____ 頭|遺悟_____ また、あとで来ます。 | ||
北条沙都子(DM) ( 1回目) 9時52分 2006/8/29(火) | ||
おはようですわ。 今日はレナさんですの? 大石さんは笊をしたというわけですか? | ||
北条沙都子(DM) ( 2回目) 9時57分 2006/8/29(火) | ||
一応アンケートに答えますが時間以外は未定ですわ。 1.頭首制or多数決制 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 考察してから決めますわ。 3.提出時間 制度によって決めますわ。 4.今日の来れる時間の予定 8時前からいると思いますわ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 3回目) 10時15分 2006/8/29(火) | ||
考察ですわ レナさん襲撃の検証からですわ。いままでは富竹さんの役目だったような気がしますが気にしませんわw 1.COOL抜き 誰からみてもCOOLでしたわ。 巫女だったことも重なったのではありませんか? 2.レナラインのぼやかし 梨花がにーにーを占ったら人でしたわ。 レナさんが鬼だとするとにーにーはKかSGということになりま すわ。そうすると【竜宮─入江─?─?】、【竜宮─圭一─?─?】 になりますわ。 3.詩音さんを庇うため ストレートすぎる気がしますわ。でもありえますわ。 4.占いの独占 今更という感じがしますわ。 可能性が少ないですわ。富竹さんのようにはいきませんわね。 1〜4の中から複数が重なっていると思いますわ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 4回目) 10時28分 2006/8/29(火) | ||
今日の制度を考えないといけませんわ。 巫女ラインに関係してDMのそれぞれの可能性についてですわ。 【竜宮─悟史K─沙都子─?】 【竜宮─富竹K─沙都子─?】 【竜宮─沙都子─?─?】 【竜宮─DMK─?─?】 【梨花─悟史K─富竹─?】 【梨花─沙都子K─富竹─?】 【梨花─富竹─?─?】 【梨花─DMK─?─?】 こんな感じですわ。 レナさんラインでの秘蔵っ子は私、梨花ラインでは富竹さんですわ。 梨花は三人のDM合議制を推していますが慎重になった方がいいですわー。 梨花の視点からは上の梨花絡みの可能性がないわけなので納得はしますわ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 5回目) 10時54分 2006/8/29(火) | ||
考えられるのはこうですわ。 1.【竜宮─入江or圭一─沙都子─?】 2.【梨花─入江or圭一─富竹─?】 3.【入江or圭一─?─?─?】 ?の中にはKまたはグレーが入りますわね。 竜宮ラインは最悪でも5─2ですわ。知恵先生が入っててもまだ鉄火場ではありませんわ。 問題は2と3ですわ。この場合は鉄火場が多いですわ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 6回目) 10時56分 2006/8/29(火) | ||
2の場合の変化で 【梨花─魅音K─詩音─圭一】もありえますわ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 7回目) 11時27分 2006/8/29(火) | ||
個人的に疑っているのは 【竜宮─梨花─入江or圭一─?】、【梨花─入江or圭一─?─?】 ですわ。?にはにーにーと富竹さん、グレーが入るかもしれませんわ。 前者はレナさんが襲撃されたと見せかけて、梨花がレナさん票を取り纏める計画ですわ。この場合はまだ鉄火場ではありませんが、後者は入江先生がKの場合の鉄火場がありますわね。その場合は知恵先生は入っていませんわね。 【入江or圭一─大石─知恵─?】 の場合もありますわ。?に巫女が入るかどうかは謎ですわ。 入らないのであれば悪配置ですが普通大石さんが笊で速攻になると思いますわ。 占いがあたっていない状況ではなんとも言えませんわ。可能性はあるとだけしかいえませんわね。 | ||
北条沙都子(DM) ( 8回目) 11時36分 2006/8/29(火) | ||
1.頭首制or多数決制 多数決ですわ。危険ですがなんとかなると思いますわ。意図的に合議制の中に鬼より2人を送り込まれたらもうおしまいですし、詩音さん、大石さん、知恵先生にも公平にしたいと思いますわ。 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 纏め役ににーにーを推しますわ。Kの可能性もありますがDMの中では一番白だと思いますわ。 3.提出時間 いつもと一緒で日没50〜47分前がいいと思いますわ。 4.今日の来れる時間の予定 8時前からいると思いますわ。 \|梨大詩沙悟富知 ─┼─────── 制|合頭_多___ 決|//_纏___ 頭|遺悟_悟___ | ||
北条沙都子(DM) ( 9回目) 11時42分 2006/8/29(火) | ||
鬼より → 鬼寄り ですわ。 | ||
北条沙都子(DM) (10回目) 11時44分 2006/8/29(火) | ||
そろそろ出かけますわ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 11時54分 2006/8/29(火) | ||
>沙都子 二人で富竹の仕事を根こそぎ強奪なのです。にぱー☆ >2.レナラインのぼやかし >【竜宮─入江─?─?】、【竜宮─圭一─?─?】 これはレナを切ることに意味が無いのです。 ということは、?には沙都子か悟史and梨花が入るのですよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 12時16分 2006/8/29(火) | ||
おはようっていうか、こんにちはの時間に起きちゃったよ・・・orz かぶっちゃうけど、ちゃんと考察しないといけないね。 | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 12時36分 2006/8/29(火) | ||
>知恵 知恵視点では、両巫女人だとすると白飽和ですので自然と巫女が鬼側に入るわけなのですが… 今日の襲撃についてはどう思いますですか? また、どういう配置を一番疑ってるのですか? もし良ければ、聞かせて欲しいのですよ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 12時44分 2006/8/29(火) | ||
1.頭首制or多数決制 んー…まだ多数決でも大丈夫そうな気も… 別に頭首でも合議制でも大丈夫ですが。 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 今のところでは一番悟史くんがいいと思います。 3.提出時間 纏めなら今までと同じで。 4.今日の来れる時間の予定 今日も大体の時間は居ると思いますよ。 \|梨大詩沙悟富知 ─┼─────── 制|合頭多多___ 決|//纏纏___ 頭|遺悟悟悟___ | ||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 13時38分 2006/8/29(火) | ||
[占い] 梨花→魅音○(1)富竹○(2)鷹野×(3)悟史くん○(4) レナ→悟史○(1)沙都子○(2)入江○(3) 詩音→○?←魅音 [検死] 入江→魅音○(2)圭一●(3) 鷹野→魅音○(2) [襲撃] 葛西(1)鷹野(2)レナ(3) 1.最悪パターンA [4-3]鉄火場 【入江K-?】?に当てはまるのは、梨花、大石、詩音、富竹 知恵先生が鬼なら、代行使用で、鬼の数=人の数になるので知恵先生は入らない。 2.最悪パターンB [4-2-1]鉄火場 憂慮先に鬼がいた場合 【魅音】× 判定から、魅音は確実にK以下 【圭一-?-?-誰かK】○ ?に当てはまるのは、レナライン以外の、梨花、大石、詩音、富竹、知恵。 知恵先生が鬼なら、代行使用でも、鬼の数<人の数になるので、この場合、知恵先生は入る。 【圭一-?-?-誰かK】 【入江-】× レナ→入江○入江→圭一●の説明がつかず、鉄火場ではない。 鬼切りが行なわれた場合× 鬼は魅音、葛西、レナだが、レナ→入江○入江→圭一●の説明がつかず、鉄火場ではない。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 13時38分 2006/8/29(火) | ||
3.最悪パターンC パターンABでなくても、知恵先生が鬼側の場合であれば[5-2][5-1-1]でも鉄火場になる。 [5-2]での鉄火場 【知恵-圭一-?-誰かK】○ ?に当てはまるのは、レナライン以外の、梨花、大石、詩音、富竹 鬼切りが行なわれた場合× レナ→入江○入江→圭一●の説明がつかず、鉄火場ではない。 [5-1-1]での鉄火場 【知恵K-圭一-?-?】○ ?にはいるのは、レナライン以外の、梨花、大石、詩音、富竹。 富竹を含めばライン確定【知恵K-圭一-梨花-富竹】 鬼が二人憂慮された場合× 【知恵-圭一-入江-レナK】しかないのでありえない。 鬼切りが行なわれた場合 【知恵-葛西】△謎な鬼切り、なぜ大石さんを襲撃しないのかと問いたい。【知恵-大石-葛西-誰かK】でもない限り考えられない。 【知恵-レナ-圭一-誰かK】△神憑り的鬼切り、知恵先生憂慮されるとは思っていないのか?追い詰められての奇策なのか・・・ うん、多分これくらいが鉄火場の可能性がある組み合わせだね。 明日まで続けば、情報は確実に絞られるので、僕は鉄火場の中のラインから考えていくよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 4回目) 14時16分 2006/8/29(火) | ||
1.頭首制or多数決制 昨日の悟史くん参加状況から、少し不安だし、僕も参加したいので合議制だね。 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 僕と沙都子ちゃんは、【富竹K-沙都子-レナ-圭一】【富竹-沙都子K-梨花-圭一】でない限り、同じラインに含まれない。 誘導票が気になる人は後者には不安を覚えると思うけど、[4-2]で代行を使用しなければ、鉄火場ではない。 僕はDMで合議がいいな。 3.提出時間 梨花ちゃんの案にほぼ賛成だね。 DMの人は少し早めで40分前に投下がいいな。僕の発言速度が遅いので少しでも多く時間がとりたいんだ。 4.今日の来れる時間の予定 今日は家でいないといけないので、適当に顔を出すよ。 \|梨大詩沙悟富知 ─┼─────── 制|合頭多多_合_ 決|//纏纏_/_ 頭|遺悟悟悟_遺_ | ||
富竹ジロウ(DM) ( 5回目) 14時27分 2006/8/29(火) | ||
ずっと考えていたら疲れたよ。質問したらしばらく席を離れるね。 >ALL 今のところ、悪配置と巫女鬼側のどちらの可能性が高いと思いますか? 僕視点では、梨花ちゃん、レナの初日占い先からの鬼庇いの可能性が低く見えること。 なぜ、バレるような誘導票を使用する必要が少なかった気がするから、巫女に鬼はいないと思っているんだけど。 | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 16時6分 2006/8/29(火) | ||
1.頭首制or多数決制 できれば、多数決がいいかな。 でも、その多数決の結果がおかしいと感じた場合は、まとめになった人の意見を尊重するよ。 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 自薦……と行きたいところなんだけれどね。 これまでの行動で、皆の信用に足るだけの考察が出来ていないのは 自分でよくわかってる。 ……むぅ。 3.提出時間 今までと同じで 4.今日の来れる時間の予定 これからはずっと家にいるから、たびたび覗きにくるね。 \|梨大詩沙悟富知 ─┼─────── 制|合頭多多多合_ 決|//纏纏纏/_ 頭|遺悟悟悟悟遺_ | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 16時18分 2006/8/29(火) | ||
あれ?知恵先生視点になって考えてみると、 今までの判定が全て真判定だとすると【大石ー圭一ー詩音ー魅音K】 の可能性しかなくなるね。 梨花の占いがちょうどK魅音に飛んでいるから、園崎二人でステルス、ばれたら、梨花ラインの人をSGに仕立て上げる。 この可能性しかなくなってしまうんだね。 ……あれ?これだと、今日のレナ襲撃の理由も納得いくような気がしてきたよ? レナが襲撃された理由について、考えてみようかな。 二日連続で、僕の襲撃予想が悪い方向に働いている気がする……。 ごめんね、鷹野さん、レナ……むぅ。 | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 16時27分 2006/8/29(火) | ||
レナが襲撃された理由について ↓昨日の決定案  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 決定|入|詩音|任意|巫女|任 ○巫女減らし(レナを人と仮定) 今日レナが生きて、詩音に人判定を出したら、残るグレーは大石さんと知恵先生。【圭一ー大石ー知恵ー誰かK】の悪配置だったとしたら、何としてでも詰みを防ぎたかった。 一日目に葛西さんを襲撃した理由は警備独占。 二日目の鷹野さんは、圭一の検死結果精度を下げるため。 発言力・心証は鷹野さん>監督だったから、鷹野さんを襲撃した。 でも、これだったら梨花を襲撃しても良さそうな気がするんだよね。 昨日僕が予想したように、梨花の占いはどこに飛んでくるか分らなかったのだから、大石さんと知恵先生のどちらかが占い対象になる確率も十分にあったと思う。 むぅ……、どうせ、レナ抜いたら大石さんが憂慮されるだろう、それなら、グレーを減らさないほうが良いと踏んで、切り捨てたのかな? | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 16時33分 2006/8/29(火) | ||
>富竹 【悪配置≧レナ鬼側】 といった感じなのです。 悪配置だと大石も配置に入るので、巫女抜いてこない理由がいまいち分からないのですよ。 それが作戦なのかもしれませんが… レナ鬼側だとしても、切るタイミングが遅いのです。 切る予定なら、鷹野を襲撃せずに昨日の時点で切っちゃってると思うのですよ。 というわけで、まだ悪配置かと思いつつも両方警戒中なのです。 | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 16時39分 2006/8/29(火) | ||
○K切り レナがKだった場合のパターンだね。 この場合、梨花が人か鬼かで分けられる。 梨花鬼サイドの場合 【レナK−梨花ー圭or入ー誰か】(現在5-2) この「誰か」は、今生きている人なら、詩音以外誰でも入りうる。 梨花人の場合 【レナK−圭or入ー誰かー誰か】 この「誰か」は、僕と富竹さん以外の生きている人が入るね。 詩音鬼魅音Kで、運悪くK占い+突然死コンボが発生してしまった場合もありうる。 レナが鬼の場合は、考えないことにするよ。 圭一か監督、レナで、結構鬼サイドの戦力が削られているから、今日危惧しなくても大丈夫。 | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 17時23分 2006/8/29(火) | ||
あ、レナが人でも、知恵ー大石が確定だと思っているわけではないからね。 >富竹さん 現時点では、悪配置を疑っているかな……。 | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 18時5分 2006/8/29(火) | ||
こんばんは、今日はおはようからこんばんはまでディアフレンドを見守り続けておりましたわ。 ……ごめんなさい、本当は寝過ごしてしまったのでございます。うう、十全ではございませんわね。 竜宮さん襲撃でございますか……確かに今日まで両巫女が生き残っているのは不自然でございますから妥当と言えば妥当なのでございますが、それならばどうして昨日まで両巫女が生き残ったのでしょう。少々不自然、あるいは作為的な物を感じますわね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 18時16分 2006/8/29(火) | ||
アンケート回答でございますわ。 1.頭首制or多数決制 そろそろ鬼の誘導が致命的になってしまう頃合かと存じます。頭首制を推させていただきますわ。 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか DMのどなたかでございましょうか……どなたかは少々決めかねるところでございます。 3.提出時間 検討の時間を取るため、早めに提出した方がいいと思いますわ。 4.今日の来れる時間の予定 今以降は日没までいられると思いますわ。 \|梨大詩沙悟富知 ─┼─────── 制|合頭多多多合頭 決|//纏纏纏// 頭|遺悟悟悟悟遺遺 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 6回目) 18時16分 2006/8/29(火) | ||
今日のレナ襲撃で、圭一くんが鬼の可能性が、入江先生Kよりも高いと考えています。 圭一庇いがあったかを調べてみました。悪配置の考察できそうだからね。 1日目表 圭一くんが占い先に入っていない  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|魅|沙都|富竹|竜宮|梨花|任(襲撃) 富竹|魅|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封 入江|魅|富竹|沙都|竜入|梨鷹|任 大石|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封 詩音|魅|沙都|富竹|梨花|竜宮|任 鷹野さん占い 沙都|魅|沙都|鷹野|竜宮|梨花|任 前原|魅|沙都|鷹野|巫女|巫女|封 葛西|魅|富入|沙鷹|竜入|梨鷹|任(襲撃) 知恵|魅|鷹野|富竹|竜宮|梨花|封(遅刻) 圭一くんが占い先に入っている 梨花|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任 悟史|魅|沙都|富圭|竜宮|古手|封 鷹野|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|任(襲撃) | ||
富竹ジロウ(DM) ( 7回目) 18時17分 2006/8/29(火) | ||
二日目  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 悟史|圭|鷹野|入江|巫女|任 沙都|圭|入江|鷹野|巫女|封 富竹|圭|鷹野|入江|巫女|任 入江|圭|入江|鷹野|巫女|任(遅刻) 梨花|圭|詩音|検死|巫女|任 竜宮|圭|入詩|鷹知|巫女|封(襲撃) 詩音|圭|知恵|鷹野|巫女|任 大石|圭|鷹野|知入|巫女|封 鷹野|圭|知恵|検死|巫検|封(襲撃) 圭一|知|鷹野|圭一|巫検|封 知恵|入|知恵|鷹野|巫女|封(遅刻) | ||
富竹ジロウ(DM) ( 8回目) 18時19分 2006/8/29(火) | ||
三日目は憂慮先を中心に分けてみたよ。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 竜宮|知|任意|任意|梨花|封 入江|知|任意|任意|遊撃|封(遅刻) 大石|知|詩音|大石|巫女|封 悟史|大|任意|任意|巫女|封 梨花|入|詩知|任意|巫女|任 富竹|入|案壱|竜線|梨花|任 案壱:詩音・知恵・富竹 詩音|入|知恵|詩大|巫女|任 知恵|入|詩音|知恵|巫女|封 沙都|入|詩音|知恵|巫女|任 | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 18時56分 2006/8/29(火) | ||
んと、じゃあ多数決の纏めで、悟史くんが纏め役と言う事でいいんですかね? 時間指定お願いします。 | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 19時7分 2006/8/29(火) | ||
んと、じゃあ多数決の纏めで、悟史くんが纏め役と言う事でいいんですかね? 時間指定お願いします。 | ||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 19時8分 2006/8/29(火) | ||
うわ恥ずかしー!!orz ふふ‥何度目だろう | ||
富竹ジロウ(DM) ( 9回目) 19時35分 2006/8/29(火) | ||
>誘導表について 気になる点 初日 ・鷹野さん占いが多い点 ・レナ→沙都子 ・梨花→富竹 ・圭一くんが占い、憂慮にあまりあがっていない点 ・知恵先生憂慮が多い点 ・富竹憂慮が多い点 二日目 ・圭一くん憂慮の数 ・知恵先生の入江先生憂慮 三日目 ・入江先生の憂慮の数 ・詩音ちゃん占い | ||
北条沙都子(DM) (11回目) 19時36分 2006/8/29(火) | ||
ただいま帰りましたわ。 テープを読んできますわ。 | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 19時36分 2006/8/29(火) | ||
>富竹さん お疲れ様です。 一日目の僕の案は 「悟史|魅|沙都|富圭|竜宮|古手|封」ですか。 何か、検死が警備範囲に入っていないのがちょこっと気に掛かる感じです。 ちなみに、「僕ならば」警備範囲を、検死含む縦割にしてます。 それ以外は、今の僕でも普通に納得できる案です。 あれ?一個気にかかる点が……。 三日目の憂慮票、レナと監督が知恵先生を憂慮する案を出していますね。そして、監督は憂慮、レナは襲撃で、今日いなくなっています。 もう一人、知恵先生憂慮を出していたのはグレーの大石さんか……。 「知恵ー大石」のライン切りで大石さんがこの案を出してきた可能性も、十分ありますね。 ああ、でも大石さん梨花ちゃんに固定占い希望出しているや……。 これをどう見ればいいんだろう……むぅ。 全体的に、先生と大石さんの発言が少なめなので、判断つきにくいです。 | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 19時40分 2006/8/29(火) | ||
>詩音 まとめ役、どうだろう……。 僕の自薦を除くと、「悟ー遺」がちょうど半々だから、もうちょっと皆の様子を見たほうがいいね。 >富竹さん >二日目 ・圭一くん憂慮の数 心証と発言力で、他の人>圭一だったから、皆圭一憂慮にしたんだと思います。 | ||
北条沙都子(DM) (12回目) 20時2分 2006/8/29(火) | ||
>梨花(5回目) >2.レナラインのぼやかし >【竜宮─入江─?─?】、【竜宮─圭一─?─?】 たしかにそうですわね。【沙都子】か【悟史と梨花】のどちらかが?に入りますわね。【悟史K】の場合もありますわ。ありがとうですわ。 >富竹さん(5回目) >今のところ、悪配置と巫女鬼側のどちらの可能性が高いと思いま >すか? 私は巫女のどちらかに鬼がいる配置だと思いますわ。悪配置でしたら巫女を抜くのが遅すぎますわ。 | ||
大石蔵人(警備) ( 3回目) 20時5分 2006/8/29(火) | ||
ただいま戻りました。 テープ聞いてきます。 | ||
富竹ジロウ(DM) (10回目) 20時9分 2006/8/29(火) | ||
僕視点で気になるラインは 梨花ちゃんライン 【梨花-詩音-魅音K-圭一】 これはすでにラス鬼が二日目で 初日警備襲撃は検死結果を村視点で正にするため。 二日目は検死結果をぼかすため+ラインを増やして白飽和を防ぐため 三日目はレナ襲撃は、白飽和を防ぐためには必然となるね。 ただ梨花ちゃんは圭一くん占いレナに当てていたし、沙都子ちゃんを占っていないから意味がよく分からないね。 DM切捨て鬼と考えているとしたら鬼側はかなりCOOLだね。 あとは特に否定する理由がないね。 【梨花-大石-知恵-圭一】 占い遅らせを狙ったんだろうけど、だれも、庇えないね。 占い遅らせ、信頼を得られるようにするために初日を占ったんだと思うよ。 でも、どうして圭一くんを占わなかったのかという最大の疑問にぶつかるよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (11回目) 20時9分 2006/8/29(火) | ||
悪配置の場合 【詩音-魅音K-圭一-知恵or大石】 初日警備襲撃は検死結果を村視点で正にするため。 二日目は検死結果をぼかすため+ラインを増やして巫女視点での配置確定を防ぐため 三日目はレナ襲撃は、白飽和を防ぐためには必然となるね。 【沙都子K-圭一-知恵-大石】 初日警備襲撃はGJを恐れたため。 二日目は検死結果をぼかすため+ラインを増やして巫女視点での配置確定を防ぐため 三日目はレナ襲撃は、巫女視点での配置確定。 また、詩音ちゃんに疑いをかけるための誘導はこのメンバーで行なわれているね。 沙都子ちゃんが圭一くんや知恵先生を庇っているように見えたので、これもありかと思ってしまったよ。 こんな風に考えたけど、違うよって思ったら指摘お願いします。 テープ読み返してきます。 | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 20時10分 2006/8/29(火) | ||
>富竹さん お疲れ様ですわ、ディアフレンド。 気になる点に私の二日目入江先生憂慮案が挙がっておりますが、私の9回目(21時54分)発言にある通り、寡黙吊り、及び前原さんを泳がせて情報を得るため、という理由でございますわね。 今思えば能力者を憂慮するには少々薄弱な理由だったかもしれませんが……少なくとも、その時はそれが十全だと思えたのでございますわ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 20時11分 2006/8/29(火) | ||
>古手さん その通りですわね、ディアフレンド。少々憂鬱ですが、そう考えるのが十全でございますわ。 現状二人の巫女の怪しさを比べると、申し訳ありませんが古手さんの方がやや勝る形になってしまいますわね。レナさん鬼側ならば、ここまでラインが*ぬ前にもう少し動いていた可能性が高いと思いますわ。 ただ、古手さんの方に決定的に怪しい要素があるかというとそういう訳でもないのですわよね……園崎とのラインは確かに危険ではありますが、古手さんを疑うには少々弱いですし。 後、北条さんが挙げてくださった可能性は確かにありえますわね……ただ、それでしたら私視点でここまで可能性が狭まる前に巫女襲撃があったのではないかと考えますわ。前原さんが*んだ時に特攻した、とでも言えばそこまで違和感無く巫女は抜けたはずでございますし。 | ||
大石蔵人(警備) ( 4回目) 20時19分 2006/8/29(火) | ||
>富竹さん >今のところ、悪配置と巫女鬼側のどちらの可能性が高いと思いますか? どちらもありうると思っています。 可能性を聞かれるならば、悪配置でしょうか。 ですが、沙都子さんの言うとおり、抜くのが遅すぎるんですよね…。 >二日目は検死結果をぼかすため+ラインを増やして巫女視点での配置確定を防ぐため >三日目はレナ襲撃は、巫女視点での配置確定。 二日目は配置確定を防ごうとしているのに、なぜ今日になって巫女視点で配置を確定させようとしたのでしょうか? 勘違いしていると富竹さんにも悪いので、説明してくださると嬉しいです。 | ||
大石蔵人(警備) ( 5回目) 20時24分 2006/8/29(火) | ||
>富竹さん >富竹憂慮が多い点 これがあの魅音さんが来なかった場合のみでの表だとわかりにくかったので、別の表も持ってきました。 一応憂慮別に分けているのですが、わかりにくかったら適当にいじっちゃってください。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 鷹野|富|沙都|圭一|竜宮|梨花|任 詩音|富|沙都|圭一|梨花|竜宮|任 圭一|富|沙都|鷹野|巫女|巫女|封 沙都|富|沙都|鷹野|竜宮|梨花|任(遅刻) 知恵|富|鷹野|入江|竜宮|梨花|封(遅刻) 竜宮|知|沙都|富竹|竜宮|梨花|任 富竹|知|沙都|富竹|竜入|梨鷹|_ 入江|知|沙都|富竹|竜宮|梨花|任 葛西|知|富入|沙鷹|竜入|梨鷹|任 悟史|圭|沙都|富竹|竜宮|古手|封 大石|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封(遅刻) 梨花|沙|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任 | ||
富竹ジロウ(DM) (12回目) 20時35分 2006/8/29(火) | ||
あ、みなさん質問に答えていただいてありがとうございました。 >沙都子ちゃん(12回目) >私は巫女のどちらかに鬼がいる配置だと思いますわ。悪配置でしたら巫女を抜くのが遅すぎますわ。 いつの時点で抜けば、悪配置の気がするかい? 初日は警備、憂慮確定するから無理そうだよね。 二日目のときに仮にレナを抜けば、圭一くんの検死は黒確定。 検死も抜かれないだろうから大石さん、知恵先生や詩音ちゃんのグレーの憂慮になったかもしれないからね。 鷹野さんが存在すれば、入江先生憂慮には、なかなか、ならなかったはずだから、ありかと思ったけどどうかな? >大石さん ( 4回目) 可能性を聞かれるならば、悪配置でしょうか。 ですが、沙都子さんの言うとおり、抜くのが遅すぎるんですよね…。 沙都子ちゃんにも聞いたけど悪配置ならいつ抜けば、いいと思いますか。 >>三日目はレナ襲撃は、巫女視点での配置確定。 >なぜ今日になって巫女視点で配置を確定させようとしたのでしょうか? ああ、それは、恥ずかしながら、言い間違いですね。 ×三日目はレナ襲撃は、巫女視点での配置確定 ○巫女視点での配置確定を防ぐためです | ||
大石蔵人(警備) ( 6回目) 20時42分 2006/8/29(火) | ||
>富竹さん >沙都子ちゃんにも聞いたけど悪配置ならいつ抜けば、いいと思いますか 初日に葛西さんを襲撃しているのだから、二分の一の確立で巫女を抜くことも出来たと思います。 二日目にもし私にGJされたとしても三日目にはもう抜けるはず。 それなのに、初日に葛西さんを襲撃した後、今まで巫女(若しくは警備)を襲撃してこなかったのがおかしい気がするんですよ。 >ああ、それは、恥ずかしながら、言い間違いですね。 言い間違いでしたか(汗 突っ込んでしまい、申し訳ありません。 | ||
北条沙都子(DM) (13回目) 20時45分 2006/8/29(火) | ||
>富竹さん >いつの時点で抜けば、悪配置の気がするかい? いつからとは厳密にいえませんが 【詩音-魅音K-圭一-知恵】 この場合は代行を1日目か2日目に使いますわ。 3日目までには両巫女を抜きますわ。 この場合はレナさんの偽装襲撃を提唱して詩音さんをラス鬼にしますわ。 【詩音-魅音K-圭一-大石】 【沙都子K-圭一-知恵-大石】 大石さんの笊を駆使してできるだけ早めに巫女を抜くと思いますわ。 | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 20時52分 2006/8/29(火) | ||
>沙都子 そうかな? 「詩音ー知恵ー圭一」ならば、まだ代行を温存していると思うんだけどな……。 あと、二十分くらいで本格参加できるよ。 食事中ー | ||
富竹ジロウ(DM) (13回目) 20時54分 2006/8/29(火) | ||
>知恵先生 僕の気になる点に答えていただいてありがとうございます。 二日目入江先生憂慮案のことは、一応案を見た印象で答えてしまいました。 理由、了解しました。 >大石さん ああ、僕の変な票を修正してくださったんですね。ありがとうございます。 >悟史くん 二日目 ・圭一くん憂慮の数。村視点で考えたらそうだと思うよ。 それじゃあ、圭一くんが鬼だとしたら切捨てされた可能性が高いのかな。 ありがとう。 | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 20時54分 2006/8/29(火) | ||
こんばんはなのです。 >知恵 みー、了解なのです。 昨日から知恵の配置に関する意見等を聞けてなかったと思うので聞いてみたのですよ。 答えてくれてありがとうなのです☆ | ||
大石蔵人(警備) ( 7回目) 21時4分 2006/8/29(火) | ||
そろそろ纏め役を決めた方がいいと思うのですが…。 >まとめ役、どうだろう……。 >僕の自薦を除くと、「悟ー遺」がちょうど半々だから、もうちょっと皆の様子を見たほうがいいね。 悟史さんがこう言っているのですが、どうしましょうか? \\|憂|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼─ 梨花|_|__|__|_ 大石|_|__|__|_ 詩音|_|__|__|_ 沙都|_|__|__|_ 悟史|_|__|__|_ 富竹|_|__|__|_ 知恵|_|__|__|_  ̄\|憂|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼─ __|_|__|__|_ 表も少し早いですが、もって来ました。 | ||
北条沙都子(DM) (14回目) 21時7分 2006/8/29(火) | ||
>にーにー 確かにその可能性もありますわね。 私はできるだけ早く巫女を抜いてグレーをできるだけたくさん確保する路線の方を考えてしまいましたわ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (14回目) 21時7分 2006/8/29(火) | ||
>大石さん ( 6回目) >それなのに、初日に葛西さんを襲撃した後、今まで巫女(若しくは警備)を襲撃してこなかったのがおかしい気がするんですよ。 あ、確かにそうだ。 大石さんから見たら、警備鬼のSGくらいしか考えにくいんですね。 よかったら、大石さん視点の有力ラインを教えてもらえるとうれしいです。 | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 21時8分 2006/8/29(火) | ||
そろそろ、今日はどうするかを決めて欲しいのですよ。 4−3、4−2−1と鬼側と人の数の差が微妙な時に多数決はしたくないのですが…このままだと今日の決定方法の決定でグダグダになってしまうのです; >沙都子 鬼DMが二人送り込まれたら…と言いましたのですが それ以前に鬼と人の数が僅差の方が容易く予想されますので、誘導がかかって不本意な方に流れても、纏め役に決定を変えれる権利は殆ど無いのです。 そこはどう考えてるのですか? >詩ぃ まだ大丈夫と考えた理由を教えて欲しいのです。 人を憂慮して終わるような可能性がある状況は、大丈夫と言える状況では無いと思うのですが… お二人には、まず以上の説明が欲しいのです。 | ||
大石蔵人(警備) ( 8回目) 21時13分 2006/8/29(火) | ||
>富竹さん 私視点だと…。 巫女鬼側なら 【梨花―圭一―富竹―詩音K】 悪配置なら 【圭一―魅音K―詩音―知恵】 といったところでしょうか。 そして、私が4回目で言ったとおり、悪配置の方を疑っています。 穴がありましたら、つっこみをお願いします。 | ||
富竹ジロウ(DM) (15回目) 21時15分 2006/8/29(火) | ||
今日の悟史くんは、かなり発言されて忙しくないみたいだね。 グダグダがいやだし、頭首制に変えることにするよ。 僕の視点と悟史くんの視点は似ていることもあるしね。 ただ、気になった事があれば指摘するよ。 \|梨大詩沙悟富知 ─┼─────── 制|合頭多多多頭頭 決|//纏纏纏// 頭|遺悟悟悟悟悟遺 | ||
北条悟史(DM) (10回目) 21時19分 2006/8/29(火) | ||
>富竹さん DM鬼は、ヘタに庇うと、仲間まで疑われてしまう事があるから、 圭一が鬼だったとしたら、ほぼ切り捨てと考えて間違い無いだろうね。 >大石さん そろそろ、案を出す時間とかを決めて行かなければいけませんね…。 >ALL 僕がまとめ役……でいいのかな? 客観視点では【レナK−梨花ー悟史ー圭一】なんて可能性も残っているから、無理にとは言わないけれどね。 でも、一番鬼から遠いのは僕だね。 | ||
北条沙都子(DM) (15回目) 21時20分 2006/8/29(火) | ||
>梨花 確かにそうですわね。 私視点では 【梨花─富竹─悟史K─?】、【竜宮─梨花─?─?】等 がちらついたり、にーにーや富竹さんが梨花ライン寄りな考えを持っていますので「意図的に送りこんでいるのでは?」と考えてしまいましたわ。 梨花が知恵先生や大石さんにを占わずににーにーを占ったのに起因するかもしれませんわ。 その疑心暗鬼が意図的に送りこまれた2人と話し合う出来レースより、鬼<人の公平な全員の多数決の方がいいのではと思ってしまいましたわ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (16回目) 21時23分 2006/8/29(火) | ||
>悟史くん ( 2回目) 1.頭首制or多数決制 できれば、多数決がいいかな。 でも、その多数決の結果がおかしいと感じた場合は、まとめになった人の意見を尊重するよ。 悟史くんの意見なら、頭首になると思うけど、多数決の纏めでいいのかい? | ||
北条悟史(DM) (11回目) 21時23分 2006/8/29(火) | ||
>ALL 富竹さんが意見を変えた事で、まとめは僕でいいですね。 締め切り50分前に、個人案の一斉投下を頼みます。 遅刻は三分まで認めます。 それで、案が出揃い次第、決定を考え始めて、締め切り40〜35分くらい前に発表できれば、という形でいいかな? | ||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 21時24分 2006/8/29(火) | ||
>梨花ちゃま うーん…特に理由と言う理由は…無いんですが… 確かに誘導されかねないですね もっと精進しますorz >悟史くん 了解です。頑張ってください。 | ||
古手梨花(巫女) (10回目) 21時27分 2006/8/29(火) | ||
>沙都子 まぁ、気持ちは分からなくは無いのですが… 意見が言える人DMが一人でも居るなら、まだ良いと思うのですよ。 鬼も、その人DMがあまりに信頼が無い場合を除いては、納得させれる案に妥協しなくてはならないと思いますので… >鬼<人の公平な全員の多数決の方がいいのでは 鬼は以心伝心状態ですが、人は千差万別なのです。 僅差であればあるほど鬼の意思が決定になりやすくなるのですよ。 | ||
北条悟史(DM) (12回目) 21時28分 2006/8/29(火) | ||
>富竹さん えっと……ちょっとそれだと分りにくかったですね。 文章が変だし……OTL 多数決の方がいいけれど、まとめ役になった人が、その結果をおかしいと感じて、決定案を変えるならば、その意見を尊重する。 という意味です。 もちろん、きちんと納得できる理由を出した上ですけれどね。 >ALL で、結局今日は、多数決にする?頭首にする? | ||
北条沙都子(DM) (16回目) 21時28分 2006/8/29(火) | ||
>にーにー わかりましたわ。 案投下の幅は1分ですか? | ||
古手梨花(巫女) (11回目) 21時28分 2006/8/29(火) | ||
>悟史 推した二人が誘導に関しての意識が微妙なので不安なのですが…了解なのです。 纏め役よろしくなのですよ☆ | ||
大石蔵人(警備) ( 9回目) 21時29分 2006/8/29(火) | ||
>悟史さん 【日没前50分〜47分】ですね。 了解しました。 | ||
富竹ジロウ(DM) (17回目) 21時29分 2006/8/29(火) | ||
>大石さん ( 8回目) そして、私が4回目で言ったとおり、悪配置の方を疑っています。 穴はありませんよ。ただ、なかなか厳しい配置なんですね。 | ||
北条沙都子(DM) (17回目) 21時31分 2006/8/29(火) | ||
>梨花 そうですわね。 鬼の一致団結した意見と人の一致団結した意見の区別がつきませんし、それと人が鬼の意見に流れる可能性もありますわね。そう考えると多数決は危険ですわね。 | ||
北条悟史(DM) (13回目) 21時32分 2006/8/29(火) | ||
>大石さん >【圭一―魅音K―詩音―知恵】 圭一・詩音・知恵先生、三人とも、初日は圭一を占い範囲に含めていないんですよね。 結構、この悪配置もありうるかもしれませんね。 >沙都子 えっと、幅は三分だよ。 どうなんだろう……もう一回、全員の今までの個人案見て考えてこよう。 | ||
古手梨花(巫女) (12回目) 21時33分 2006/8/29(火) | ||
>悟史 >で、結局今日は、多数決にする?頭首にする? 時間が無いのです; 頭首か多数決か、なら頭首を推すのです。 | ||
富竹ジロウ(DM) (18回目) 21時34分 2006/8/29(火) | ||
>悟史くん 了解しました。 | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 21時36分 2006/8/29(火) | ||
>北条(悟史)さん 了解ですわ、ディアフレンド。私は恥ずかしながらこれまで遅刻が多いので、今日は十全に間に合わせたいものですわね。 投票まで間がありませんわね……古手さんの言うとおり鬼の干渉の可能性を避けるため、今日は頭首でお願いしますわ。 | ||
北条悟史(DM) (14回目) 21時37分 2006/8/29(火) | ||
>梨花 誘導には気をつけるよ。 COOLな人が鬼だった場合、引きずられないようによく考えなきゃ……。 鬼側があえて離間策を取る可能性もあるけれど…。 | ||
北条沙都子(DM) (18回目) 21時37分 2006/8/29(火) | ||
>にーにー 了解しましたわ。 | ||
北条悟史(DM) (15回目) 21時38分 2006/8/29(火) | ||
>ALL 頭首制でいいね。 もうすぐ時間だから、準備お願いします。 全員が案を出し終わってから、考える+理由を作成する時間を5分くらいくれると嬉しいな。 | ||
北条沙都子(DM) (19回目) 21時40分 2006/8/29(火) | ||
 ̄\|憂|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼─ 沙都|梨|任意|DM |任 【憂慮】 梨花ですわ。梨花ラインが無傷すぎますわ。 また今日の私の考察が基礎ですわ。 【占い】 梨花が憂慮されないとしたら任意ですわ。 【警備】 DMの間を遊撃ですわ。GJを期待していますわよ。 【代行】 封印を前提、使ったら始末書の山ですわ。 | ||
古手梨花(巫女) (13回目) 21時40分 2006/8/29(火) | ||
 ̄\|憂|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼─ 梨花|大|任意|遊撃|封 【憂慮】 まずボク視点からは、鉄火場の場合は悪配置しかないということ。 大石がKだったら、初日や二日目に巫女抜いてきても良いと思うのよね。 よって、Kよりも鬼の可能性が高いと踏んだ。 それに、様々な配置に入り得るグレーだしね。人なら「ごめん、GJよろしく」としか言えないわね。 【占い】 にぱー☆ 【警備】 ごめん、GJよろしく 【代行】 ここまで来てしまったら、封印して欲しいわね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 21時41分 2006/8/29(火) | ||
 ̄\|憂|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼─ 知恵|富|任意|任意|封 憂慮:古手さんのライン切りですわ。古手さんはまだ判断がつきませんゆえ……。 占い:怪しいところを狙い撃ってくださいませ、ディアフレンド。 警備:ここまでくればもう誰に行くか分かりませんわ。十全に読みきってくださいませ。 代行:結局、未だその時ではないのですわ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (19回目) 21時41分 2006/8/29(火) | ||
 ̄\|憂|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼─ 富竹|知|任意|遊撃|封 【憂慮】知恵先生です。誘導票と、心証で決めました。 | ||
大石蔵人(警備) (10回目) 21時42分 2006/8/29(火) | ||
 ̄\|憂|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼─ 大石|梨|任意|GJ|封 理由 【憂慮】 疑っているのは悪配置ですが、危ないのは片巫女鬼です。 だから、その配置から憂慮を選ばせていただきました。 これで、続いたら富竹さんも白くなるので、情報優先ということですね。 【占い】 任意で。 【警備】 GJ狙いで行ってきます。 【代行】 絶対に使わないでください。 使ったとしても、憂慮先程度にしてください。 | ||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 21時42分 2006/8/29(火) | ||
 ̄\|憂|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼─ 詩音|知|大詩|梨花|任 【憂慮】心証です…orz 【占い】理由は昨日と同じです。 【警備】占いが確実に欲しいので。 【代行】使う場合は理由を。 | ||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 21時42分 2006/8/29(火) | ||
 ̄\|憂|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼─ 詩音|知|大詩|梨花|任 【憂慮】心証です…orz 【占い】理由は昨日と同じです。 【警備】占いが確実に欲しいので。 【代行】使う場合は理由を。 | ||
北条悟史(DM) (16回目) 21時43分 2006/8/29(火) | ||
 ̄\|憂|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼─ 悟史|大|知恵|梨花|封 理由後術で! 票まとめ作業してきます | ||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 21時43分 2006/8/29(火) | ||
orzミスしすぎですみませ… | ||
古手梨花(巫女) (14回目) 21時43分 2006/8/29(火) | ||
他の人から頭首が良いか多数決が良いか… 全く意見が出てこないのです; >悟史 頑張って欲しいのですよ☆ | ||
大石蔵人(警備) (11回目) 21時43分 2006/8/29(火) | ||
 ̄\|憂|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼─ 沙都|梨|任意|DM |任 梨花|大|任意|遊撃|封 知恵|富|任意|任意|封 富竹|知|任意|遊撃|封 大石|梨|任意|GJ|封 詩音|知|大詩|梨花|任 遅刻  ̄\|憂|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼─ 悟史|大|知恵|梨花|封 | ||
北条悟史(DM) (17回目) 21時44分 2006/8/29(火) | ||
あ…大石さんすみません。 ありがとうございます。 これから、5分間くらい纏め作業に入ります。 | ||
北条悟史(DM) (18回目) 21時46分 2006/8/29(火) | ||
>沙都子 ごめん、警備DMに関しての説明が欲しいかな。 北条は、よっぽどのことが無い限り崩されないと思うんだけれど……。富竹さんならともかくね。 | ||
富竹ジロウ(DM) (20回目) 21時46分 2006/8/29(火) | ||
>梨花ちゃん 僕は頭首制を挙げているよ。知恵先生も頭首制を推してたね。 | ||
北条悟史(DM) (19回目) 21時48分 2006/8/29(火) | ||
結構、憂慮票が拮抗しているね…… 梨 2 大 1(僕も含めれば2) 富 1 知 2 さて……どうしたものか…… | ||
北条沙都子(DM) (20回目) 21時49分 2006/8/29(火) | ||
>にーにー 個人的にはにーにーと詩音さんが襲撃されると思いますわ。 でも詩音さんはまだグレーなのでにーにーより襲撃される可能性は低いと思いましたわ。 牽制を含めてDMとしましたわ。 | ||
古手梨花(巫女) (15回目) 21時52分 2006/8/29(火) | ||
>沙都子 >個人的にはにーにーと詩音さんが襲撃されると思いますわ 横槍なのですが… DM能力が壁になってるので、悟史襲撃はDM発行されるのですよ? | ||
北条悟史(DM) (20回目) 21時52分 2006/8/29(火) | ||
>沙都子 僕が襲撃されたら、DMが出るけれど、それについてはどう思うかな?僕を人だと思うなら、沙都子に真相が判る事になる。 誰視点でも発言力の強い沙都子に、情報を握らせようとするかな? | ||
北条沙都子(DM) (21回目) 21時54分 2006/8/29(火) | ||
>梨花 そうでしたわ。 今まですっかり忘れてましたわorz では「遊撃」でお願いしますわOTL | ||
富竹ジロウ(DM) (21回目) 21時54分 2006/8/29(火) | ||
>沙都子ちゃん DMがでるじゃんって思ったけど、鬼憂慮しないと続かないんだね。 でも詩音さんはまだグレーなのでにーにーより襲撃される可能性は低いと思いましたわ。 あ、でも鉄火場だったかどうかはわかるのかな? わざわざ、悟史くん襲撃するかな? | ||
北条沙都子(DM) (22回目) 21時56分 2006/8/29(火) | ||
>ALL ごめんなさいですわー(泣 | ||
古手梨花(巫女) (16回目) 21時56分 2006/8/29(火) | ||
>富竹 あー…そういえば、確か大石も頭首制に推してたような気がしますですね。 他の人から異存がないならそれでも良いと思いますが… | ||
富竹ジロウ(DM) (22回目) 21時58分 2006/8/29(火) | ||
>知恵先生 >古手さんのライン切りですわ。古手さんはまだ判断がつきませんゆえ……。 どのラインを考えているんですか? ステルスするなら巫女K切りならば、行なわれた方がいいので梨花ちゃんのほうが可能性が高いと思っているんですが・・・。 | ||
富竹ジロウ(DM) (23回目) 21時58分 2006/8/29(火) | ||
>沙都子ちゃん ごめん、みんな突っ込んでいたんだね。何度も言ってごめんよ・・・orz | ||
古手梨花(巫女) (17回目) 21時59分 2006/8/29(火) | ||
>悟史 ちなみに、悟史(頭首)の個人案は投下する必要は無いのですよ? 決定案だけで良いのです。 | ||
北条沙都子(DM) (23回目) 22時1分 2006/8/29(火) | ||
>富竹さん いいえ、私が悪いのですわ(微泣 遊撃とは書きましたが個人的には知恵先生を含めないでもいいと思いますわ。 でも一応全部含める遊撃ですわ。 | ||
北条沙都子(DM) (24回目) 22時2分 2006/8/29(火) | ||
>知恵先生 富竹さんの言うとおり、富竹さんがSGの可能性もありますわよ。 | ||
北条悟史(DM) (21回目) 22時2分 2006/8/29(火) | ||
 ̄\|憂|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼─ 頭首|大|任意|遊撃|任 【占い】お任せです。 まあ、詩音か知恵先生でお願いしたいけれどね。 【警備】 遊撃でGJ狙ってください。 警備範囲は、【梨花・富竹】あたりだと思います。 詩音は、園崎ステルスのCSのために襲撃されないだろうし、知恵先生も、人だったらギリギリまで襲撃されないと思います。 DMの出る北条は、襲撃され無いと思います。DMが出ても偽でしょう。 【代行】 基本封印です。 打つとしたら、大石さんですね。知恵先生の出す大石さんの判定にも興味だあります。 それ以外に打ったら、問答無用で鬼サイドだとみなす、それくらいの気持ちです。 | ||
北条悟史(DM) (22回目) 22時3分 2006/8/29(火) | ||
ああ……憂慮の理由、消えてる……。 書き直してきます。ちょっと待って……むぅ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 22時4分 2006/8/29(火) | ||
>富竹さん 古手さん視点白の富竹さんと北条さんを比較した場合の考え、でございますわね。相方不在のDMゆえ、古手さん鬼側時のラス鬼を考えさせていただきましたわ。 古手さん憂慮も確かに考えたのですが……人鬼問わず占い結果と任意対象は情報となりゆるゆえ、このようにさせていただきました。 >北条さん それもあるのですわね……ただ、その線は園崎の方がありうるのではないかと思いましたわ。 | ||
古手梨花(巫女) (18回目) 22時5分 2006/8/29(火) | ||
>悟史 頭首決定了解なのですよ☆ お疲れ様なのです。 | ||
園崎詩音(共感) (10回目) 22時5分 2006/8/29(火) | ||
>悟史くん 了解です。セット完了しました。 お疲れ様です。 | ||
北条沙都子(DM) (25回目) 22時5分 2006/8/29(火) | ||
>にーにー 頭首案了解ですわ。 お疲れ様ですわ。 | ||
大石蔵人(警備) (12回目) 22時6分 2006/8/29(火) | ||
>悟史さん 私憂慮ですか? 理由を教えて欲しいのですが(汗 | ||
富竹ジロウ(DM) (24回目) 22時8分 2006/8/29(火) | ||
>悟史くん 頭首案了解です。頭首お疲れ様でした。 >知恵先生 ああ、そうだったんですね。 知恵先生では、鉄火場は存在しないのですか? | ||
北条悟史(DM) (23回目) 22時8分 2006/8/29(火) | ||
【憂慮】大石さんです。 ここまで生きている警備が怪しいと言う点、意見が、DMなど他の人に比べると薄いな、と感じた事が理由です。 そして、悪配置の可能性が捨てきれないためです。 先生と迷ったのですが、先生は鬼だった場合「鬼知恵は最後の一人になったら代行が使えませんルール」があるので、先生がラス鬼になるのならば放置でかまわないかな、と考えました。 でも、結構紙一重だったので、先生は明日から発言頑張って下さい。 ほんとごめんなさい……。 文章が長すぎるって出たから、分けようとしたら、間違って消しちゃって……。 | ||
大石蔵人(警備) (13回目) 22時10分 2006/8/29(火) | ||
>悟史さん そうですか…。 ですが、それが鬼側の作戦とはとれませんか? 古手さん鬼側の私SGとか…。 | ||
北条悟史(DM) (24回目) 22時13分 2006/8/29(火) | ||
さて、頭首案、出し終わったけれど……。 何か質問とか、意見とかあるかな? >知恵先生 代行を撃つ、撃たないはお任せしますが、出来れば大石さんに撃って欲しいです。 知恵先生はかなり疑われていると思うので、今夜襲撃される事は無いと考えています。 だから、大石さんを憂慮先代行して、その結果を見たいです。 「鬼」と出れば、先生か大石さんのどちらかが鬼サイドであることがはっきりしますから。 (例えば、【レナK−梨花ー悟史ー圭一】とかの配置が消える) | ||
北条悟史(DM) (25回目) 22時16分 2006/8/29(火) | ||
う〜ん……。 大石さんが今日、GJしてくだされば問題ありません。 人を憂慮していたら、憂慮+襲撃で二人の人が*んでしまいますが、 GJが発生すれば、憂慮+迎撃で、鬼を一人狩ることが出来ます。 | ||
大石蔵人(警備) (14回目) 22時17分 2006/8/29(火) | ||
>悟史さん 確かに、私が今日GJできれば問題はなさそうですね…。 じっくり悩んで考えてきます。 憂慮は未定さんにいれておきます。 | ||
富竹ジロウ(DM) (25回目) 22時18分 2006/8/29(火) | ||
あ、自分の考察をみたら、鉄火場が存在することが分かりました。 グレーの中から、二人だったんですね。 だとしたら、富竹ラインなら、【梨花-富竹】でしか存在しないのだから梨花ちゃんのほうがリスクが低かったかな。でも、知恵先生がいいのならそれでいいと思いますよ。 | ||
北条悟史(DM) (26回目) 22時19分 2006/8/29(火) | ||
誰か、生きてるひと、いますか? 反応が欲しい……むぅ。 知恵先生いますか〜? | ||
古手梨花(巫女) (19回目) 22時19分 2006/8/29(火) | ||
>大石 >古手さん鬼側の私SG ボクが言うのも何ですが…ラス鬼がボクである場合を除いて、人警備をCSに入れるのは鬼側にとってリスクが大きいのです。 今日が鉄火場の場合は、富竹も配置に入る可能性が高い…とすると、怪しまれてまでボクが生き残る必要は無いのですよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (26回目) 22時20分 2006/8/29(火) | ||
>大石さん 僕は大石さんを人よりに考えているのでDJをかなり期待してます。 よろしくお願いします。 | ||
北条沙都子(DM) (26回目) 22時21分 2006/8/29(火) | ||
>富竹さん 今ここでそれをいいますかw 不思議な方ですわ。 【梨花─富竹─知恵─圭or入】 【梨花─富竹─大石─圭or入】 の場合ですわね。 | ||
富竹ジロウ(DM) (27回目) 22時22分 2006/8/29(火) | ||
>悟史くん 僕も、大石さんでもいいかと思っていたので、大賛成だよ。 ただ、村視点ではどうなのかはよく分からないね。 | ||
北条沙都子(DM) (27回目) 22時22分 2006/8/29(火) | ||
>にーにー いますわよ。 ちょっと考えていましたわ。 >富竹さん DJですの? | ||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 22時23分 2006/8/29(火) | ||
>北条(悟史)さん おっと、失礼しました。決定了解いたしましたわ、ディアフレンド。 代行の件も了解でございます。さてさて……正念場でございますわね。 | ||
北条悟史(DM) (27回目) 22時23分 2006/8/29(火) | ||
とりあえず、知恵先生に代行についてのコメントが欲しい訳ですが… 喉がそろそろ危険だね…。 >ALL じゃあ、セットをしっかり確認してね〜 | ||
古手梨花(巫女) (20回目) 22時23分 2006/8/29(火) | ||
>悟史 殆どボクの案と同じようなものなので、質問は特に無いのです。 ただ…大石憂慮が意外に少なかったのが、ちょっち気にかかるところなのです。 割とどの配置にも入りそうなので…憂慮に推す人が多そうだと思ったのですが… | ||
古手梨花(巫女) (21回目) 22時24分 2006/8/29(火) | ||
>富竹 大石はDJなのですかw | ||
大石蔵人(警備) (15回目) 22時24分 2006/8/29(火) | ||
>古手さん そうですか…。 でも、可能性の一つとして頭にいれてほしい…って。 古手さんに言ったんじゃどうしようもないですね(汗 >富竹さん えーと、DJ…ではなく、GJを頑張ってきます。 | ||
北条悟史(DM) (28回目) 22時25分 2006/8/29(火) | ||
>富竹さん ちょwwwwwDJww ラッパートミタケかっこいいwww 明日の襲撃予想でもしてみようか? ……誰もがまんべんなく疑いがかかっているから難しいけれど、 詩音、富竹さんのどちらかだと予想。 | ||
園崎詩音(共感) (11回目) 22時26分 2006/8/29(火) | ||
>富竹さん DJ大石さん想像して吹きましたw >大石さん GJがんばってくださいね。 | ||
北条悟史(DM) (29回目) 22時26分 2006/8/29(火) | ||
>大石さん 大変だとは思いますが、頑張って下さい。 GJを考慮しての案なので、大石さんが人でもそう分の悪い案ではないと思います。 つ【DJ | ||
大石蔵人(警備) (16回目) 22時27分 2006/8/29(火) | ||
>詩音さん、悟史さん ありがとうございます。 頑張ってきます。 | ||
北条沙都子(DM) (28回目) 22時27分 2006/8/29(火) | ||
襲撃先予想ですわ。 詩音さんと富竹さんですわ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (28回目) 22時28分 2006/8/29(火) | ||
>沙都子ちゃん えっと、知恵先生からみた鉄火場で僕が入るラインについて考えたんだよ。 【梨花─富竹─大石─圭or入】 >DJですの? GJだよ。DJ違うよ。作為的に間違えたとしか思えない間違い方だね。 実は打ち間違えにちょっと気がついていた。・・・orz | ||
北条悟史(DM) (30回目) 22時29分 2006/8/29(火) | ||
とか言って置いて、明日僕が死んでいたらいやだなぁ… つDM【はんにんは やす みきもと | ||
園崎詩音(共感) (12回目) 22時29分 2006/8/29(火) | ||
>富竹さん >実は打ち間違えにちょっと気がついていた。・・・orz ちょww DJ大石さんとコンビ組んじゃえば良いと思います。(え | ||
園崎茜(司会) 4時34分 2006/8/30(水) | ||
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |