◆人狼のなく頃に 第681話 『信号無視編』 2日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り11名】
魅音[鬼]
園崎詩音
北条沙都子
悟史[K]
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時1分  2006/9/8(金)
2日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   5時3分  2006/9/8(金)
ふぁすこーだぜ

ん、襲撃は大石さんか。
GJだぜ・・・冥土で見守っててくれ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時4分  2006/9/8(金)
こけこっこー! 朝ですよ~。

大石さんがいませんね…襲撃かGJか、お疲れ様でした!
前原圭一(DM) ( 2回目)   5時5分  2006/9/8(金)
アンケート投下だ。
俺は判定が出揃ってから書くことにするぜ。
検死、巫女ーズは判定よろしく。



1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
3:案の提出時間
4:表のまとめは誰に任せるか
5:今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|___________
決|___________
頭|___________
前原圭一(DM) ( 3回目)   5時9分  2006/9/8(金)
ついでに昨日気になった事も聞いておく。

>レナ(昨日の15回目)
>富竹さんはよくレナに突っ込んでくれてたけど
>ちょっと(11回目)とかが~
んー・・・その勘違いの理由を教えて欲しい。
俺から見てそんなに疑問に思う事は無いんだが、レナから見てそんなに気になったか・・・?
それとも、あんまり判断する所が無かったからそこを重視したのか?
前原圭一(DM) ( 4回目)   5時13分  2006/9/8(金)
>レナの続き
後、頭首制についてだが、巫女視点では確実に白が見えるから良いが、今回みたいに占い被りっていう珍しいパターンで、巫女が疑われてる状態でもそう思うか?知恵先生は確かに白っぽいが、Kとかだったら嫌だしな。
頭首制なら、COOL占いの後で、村視点で信用出来る人を上げた方が良い様な気がするんだが、知恵先生はCOOLだと思ったか?そこも聞かせて欲しい。
初日からの頭首制は、グダグダにならないようにって事で短期なら分かるが、長期でまだCOOLか判断付かない人に任せるのは危険だと思うが・・・
重複した質問だったら悪いな。
頭首制か、多数決制は好みもあると思う。俺の考えが及んでない所に良いメリットがあるのかもしれない。
だから、そこについても考えを言ってくれると有難いな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   5時16分  2006/9/8(金)
昨日の表についてだが、偏ってはいるが鬼側が詩音を
庇えなかった可能性もあるかな。
下手に庇ってラインを読まれたくなかったとか。
まあ、これは検死結果次第だな。
憂慮はもう少し割れてからが問題だと思う。
もし詩音鬼判定なんだったら、鬼側もあんまり鬼憂慮押せなくなってくるだろうしな。
そう考えると、巫女占いは富竹さんと悟史の二人と当てる巫女が
割れてるから(少数で俺票も)これはのちのち巫女鬼があった場合の判断材料にはなりそうだが。

人の側が雰囲気に流されて憂慮に上げるってのは無いと思いたいがな・・・


ん、まあ昨日言えなかった事はこの位かな。
気になる事があったら余裕のある時にでも言ってくれれば良い
んー・・・ちょっと寝たり無いんで、もう一回寝てくるな・・・
知恵留美子(代行) ( 2回目)   5時24分  2006/9/8(金)
見て分かるように、代行はパスしました。
任意にはしましたが、心証と憶測でしか判断できない初日に使う理由もありませんね。


>魅音さん
>これくらいは纏め権限(頭首制)でいいと思う。
まぁ、今更ですが…私に纏め権限はございませんし、昨日はその権限を使った覚えもありません。
取り敢えず、票の多い方を優先するのが決選投票時の纏め役ですので…私情を挟むわけにはいかないでしょう。
どのように数えるかも明記しましたし、巫女警備の投票比率は関係無いことです。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時41分  2006/9/8(金)
おはよう。

おじさんは鬼COしてもいい?(マテ
【巫女―両検死―詩音】か【両検死―詩音―誰か】
を主張するしか無い苦しい展開になるよ。
どうせ今日は私憂慮だ。最終配置からも外れないだろうし、
白飽和でいくなら、COしてもダメージにはならないと思う。
むしろ白くなる両検死を逆に疑わせる事もできるよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時49分  2006/9/8(金)
むむ……これは……

検死の結果、詩音さんは人でした。
……すいません、詩音さん。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   5時50分  2006/9/8(金)
アンケートについては後で答えますね。

詩音さんと大石さんの欄があって、何故か葛西さんと私の欄が無いので表を修正しておきます。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼────―─────―
制|___________
決|___________
頭|___________
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時1分  2006/9/8(金)
【竜宮-富竹】っぽく見える。
理由は、レナのあの発言とか富竹さんの「淀みなく答えてくれたので好印象」発言が、芝居くさくも見える。
いや、ただ単にそう勘違いしてる可能性もあるが・・・
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時5分  2006/9/8(金)
今日の占いは梨花ちゃんにして貰いたい・・・
発言ではレナの方が上だが、梨花ちゃんの方が俺的には信用できる。
余裕がありそうで、明日に回してもって事は占って貰えそうだしな。

寝れないぜ・・・
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時14分  2006/9/8(金)
おはようございますなのです。
悟史は人だったのです。

そして大石襲撃ですか。大石お疲れ様なのです。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   6時15分  2006/9/8(金)
入江先生からは、詩音さんに人判定ですか…
ここで鷹野さんが割ってくる…とは思えませんね。
両検死鬼側で無い限りは真判定と見て良さそうです。


襲撃に関して…
直接襲撃と見るのが妥当でしょうね。GJの線で考えても、竜宮さんが白く見えるという情報くらいでしょうし
直接襲撃だとするなら、何故大石さんを襲撃したかですね。
スタンスはGJ狙いと言ってるわけですし、それをまともに受けるなら残して笊に期待したいところですよね。
警備襲撃に関して、GJの確率を少しでも下げたかったということでしたら当てはまりませんが、葛西さん鬼で警備独占ということも考えられますね。
葛西さんがKでしたら、遠慮なく抜いてきてるんじゃないかと思います(警備先の巫女が鬼でしたらそうとも言えませんが)

さて、また後で顔を出しますね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時31分  2006/9/8(金)
1.多数決の決選投票制でいいと思うのです。

2.とりあえずまだ保留なのです。
  悟史でいいとは思うのですが。
  頭首制や纏め制じゃなければただ単に
  喉が空いてる人でもいいと思うのですよ・・・

3・4.頭首に任せるのですよ。

5.昨日と同じ位の時間で帰ってくるのです。
  そしてもう行かないといけないのですよ。
  行ってきますです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時14分  2006/9/8(金)
ありゃっ魅音さんががんばっている鬼でしたか。
とりあえず入江先生は正しい検死結果を出したようですな。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時15分  2006/9/8(金)
仕事いってきます。
前原圭一(DM) ( 6回目)   7時21分  2006/9/8(金)
詩音人判定か・・・
昨日の票、あれだけ片寄ってるって事は都合が良かったって可能性の方が高いかな。

>知恵先生
悪い・・・ログから昨日引っ張って来たのをそのまま使ったせいだな。
票修正有難う御座います。
後、ちょっと聞いておきたいのですが、今日憂慮先代行は考えてますか?
打たないんなら打たないに越した事は無いんですが、可能性としてはどうでしょう。園崎割れはしてますし、検死を見極める上で有りの様な気もするんですが
代行経験が無いので、知恵先生視点からの意見も参考にさせて頂きたいです。質問については黙秘・ブラフでも大丈夫です。

>富竹さん
>富竹さんはよくレナに突っ込んでくれてたけど、ちょっと(11回目)とかが
>気になったからレナ側に回しました。
>ただの勘違いだったらごめんなさいなんだけど; 
昨日の占い案でのレナの昨日の15回目の発言の所なんですけど、富竹さん的にはここは気にならなかったですか?
俺とかにもちゃんと突っ込んでくれた訳だし、皆の案は読んでると思うので
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時42分  2006/9/8(金)
おはようございます。

【詩音さんは人】だったわ
前原圭一(DM) ( 7回目)   7時45分  2006/9/8(金)
先にアンケート答えておく。

1:昨日と同じく多数決制の決戦だ
こっちだと、昨日の案と照らし合わせて見れるしな。
2:これなら昨日と同じでも良いかな、と思ってる。
なので知恵先生だな。
3:昨日と同じくらいか
4:頭首が決めてくれて構わない。
5:昨日と同じくらいかな

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼────―─────―
制|_多______多__
決|_決______決__
頭|_保______知__
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時47分  2006/9/8(金)
寝坊したわ

不安が的中したみたいよ
入江京介(検死) ( 2回目)   7時48分  2006/9/8(金)
さて、魅音さんが鬼だったと言うことは大石さんへの直接襲撃という事ですね。
なぜ葛西さんでなく大石さんだったのかは……うーん、どっちでもよかったとも取れるために絞りようがないですから一旦保留しましょう。
しかし情報量が少ないですね……
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時20分  2006/9/8(金)
眠い目こすってアンケート投下よ

1:頭首制or多数決制?
多数決決戦投票でまだ情報を集めたいわ。
ただ、昨日より鬼の割合が増えてるのが嫌ね。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
知恵先生よ

3:案の提出時間
任せるわ。

4:表のまとめは誰に任せるか
また、葛西さんにお願いしたいわね。

5:今日の来れる時間の予定
また、21時からでていかないといけないの。
22時には帰ってきたいわ。
もう一度寝るつもりだけど、起きたら21時までずっといるわ。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼────―─────―
制|_多_多____多__
決|_決_決____決__
頭|_保_知____知__
鷹野三四(検死) ( 3回目)   8時21分  2006/9/8(金)
鬼を憂慮しようとしてる魅音ちゃんが
「相方警備の方がありだと思ってる」
って言ってたのが昨日テープ聞きなおしてて
気になってはいたの。
この調子じゃ、明日は特攻きそうね

それはそうとまだ眠いのよ。寝させてもらうわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時22分  2006/9/8(金)
う~…ようやくサボりまくってた課題レポ完成だわ。
眠いよぅ…

>悪い・・・ログから昨日引っ張って来たのをそのまま使ったせいだな
さては…この村のログじゃなくて、腐女子編のログから持ってきましたね?
先生は何でもお見通しです。


ここ最近は、BLネタに揉まれ過ぎて先生大変です。
なら入るなよって話ですが……入りたかったんだもん…(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時41分  2006/9/8(金)
昨日は本当ごめんね、淵に間に合わなかったんだよぅ;
鬼COは……どうだろ、一応しないほうがいいんじゃないかな、かな。
でもほとんど魅ぃちゃん鬼がバレちゃってるから、してもいいのかな、…それに魅ぃちゃん、今日、鬼COしなかったらつらいもんね。
推理の参考になるようなことは言わなければ、鬼COしてもいいんじゃないかな。皆はどう思うかな、…かな?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   10時1分  2006/9/8(金)
おはよう! 【富竹さんは人】だったよ。
Kじゃないなら頼もしいね。

大石さん鬼隠しなんだね、両検死から詩ぃちゃんに白判定……
し、詩ぃちゃん、人の可能性が高そうだね、だね。ごめんね。
人ならメイドから電波を送信してくれると助かるんだよ、…だよ。

>圭一くん3回目
>占いから梨花ちゃんを白く見てるっていってることを鑑みるとちょっと不思議だけど。
この発言だったんだよ、だよ。
レナが梨花ちゃんを白く見てるという発言の後に、梨花ちゃん鬼側ならどういう配置だろうかを言ったら、きた発言なんだよ。
富竹さんは全体の発言を見るとCOOLそうなのに、この発言に関しては言い方は悪いけど、レナ鬼側決めうちっぽく発言してるように見えちゃったかな、かな。そういうことで占いにあげたんだよ、はぅ。

あと
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時1分  2006/9/8(金)
>知恵先生はCOOLだと思ったか?
知恵先生か園崎からCOOLな人を選ぶつもりだったけど、共感が割れてて知恵先生しかいなかったというのは、あるかな、かな(でも発言を聞いたら知恵先生はCOOLだったんだよ~)それに状況的にレナにはKの可能性も低いから、一番人っぽい人を選んだんだよ、だよ。
あと正直レナは頭首制しか考えてなかったんだよ、だよ。最近の主流は多数決みたいだね。マイノリティはぅはぅはぅ……。


\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼────―─────―
制|頭多_多____多__
決|決決_決____決__
頭|知保_知____知__

富竹さんも知恵先生もCOOLだけど、状況的にKの可能性がより少ない知恵先生のほうでいくんだよ。でも初日二日目は多数決のほうが主流みたいだね; その場合は昨日と同じ決選投票でお願いしたいんだよ、だよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   10時5分  2006/9/8(金)
わかったこと。

・長期は昼に30分~1時間ほど来れる人で無いと厳しい。
・夜は2時間半いれば十分、夜は流れがかなり遅い。
・レス回数の差が大きすぎる。
・多数決制は誘導を見るため「だけ」のもの。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   10時6分  2006/9/8(金)
アンケートに答えておくね。
1:頭首制 でも多数決のほうが人気がある気するかな、かな; 一応レナの希望だけ出しておくんだよ~

2:知恵先生。理由前述

3:(1時間前一斉投票)20分前決定稿

4:喉があまってる人に任せばいいんじゃないかな、かな。
 纏め役の人が指定すればいいと思うな。

5:20時くらい、でも22時半くらいからちょっと参加が不安かも;
 なるべく早く用事を終わらせて帰ってくるんだよ、だよ。

それじゃ授業行ってきまーす、はぅ~!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時25分  2006/9/8(金)
おはよう。という時間でもないか・・・
鬼COか、うーん。【両検死ー魅音ちゃんー検死占いの巫女】を疑わせるとか? 基本的にあまりいい手ではないとは思う。
個人的にはあがいたり、急に寡黙になる(これは村の雰囲気悪くしちゃうかな)とかでもいいと思うけど、思うところがあるなら止めはしない。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時41分  2006/9/8(金)
おはよう。昨日は勢い余って喉かきむしっちゃった☆ 沙都子ちゃんのど飴ありがとう。
レナちゃん→富竹○か。とりあえず人判定ありがとう。
梨花ちゃん→悟史くん○。両人ならなかなか心強いね。

大石さんはお疲れ様です。
両検死から詩音ちゃんに人判定か、ふむ。真なら大石さん直撃ということになるね。
偽判定ならGJか直撃か・・・。GJならレナちゃんは人だね。【詩音ちゃんー両検死ー誰か】で誰かにレナちゃんが入るなら、レナちゃんを切る意味がわからないし。レナちゃんの占い先の僕が怪しいといっても、レナちゃん→富竹○だからそれもない。
直撃ならレナちゃんも配置に入る可能性はある。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時52分  2006/9/8(金)
1:頭首制or多数決制?
引き続き多数決決選投票で。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
通るかわからないけど自薦しておく。
知恵さんもランダムから人っぽいと見てるから、知恵さんでもかまわないけどね。頭首制じゃないし。
3:案の提出時間
45分前でいいと思う。昨日ちょっと時間余ったしね。
4:表のまとめは誰に任せるか
うーん、僕は纏め役が集計の傍らやる派なんだけど。
纏め役が他の人に決まったらその人が指名すればいいんじゃないかな。
5:今日の来れる時間の予定
遅くとも21時までには戻るつもりだよ。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼────―─────―
制|頭多_多____多多_
決|決決_決____決決_
頭|知保_知____知富_
前原圭一(DM) ( 8回目)   11時23分  2006/9/8(金)
ちょっと顔出しだ

>レナ
>レナ鬼側決めうちっぽく発言してるように見えちゃったかな、かな。
ああ、それで勘違いかもって事か。
あの後、富竹さんからもそれについて言って無いのが気になるんだよな・・・気にしすぎか?
ちょっと読み飛ばしただけ、とかそういう可能性もありそうだけど、そこは富竹さんに聞かなくても大丈夫だと思ったのか?

怒られたんで一旦切るな
前原圭一(DM) ( 9回目)   11時23分  2006/9/8(金)
>レナ
>あと正直レナは頭首制しか考えてなかったんだよ、だよ。
>最近の主流は多数決みたいだね。
>マイノリティはぅはぅはぅ……。
ん?これは、昨日あえて頭首制を強く押していたので聞いたんだが、そんなに拘りは無いのか?
それに今日は、他のCOOL占いも出来てるし、押したい人がいるなら頭首制でも構わないと思うぜ。
特に、レナは富竹さんを占ってるし、知恵先生がCOOLだと思って、人っぽいんだったら知恵先生押しでもいいと思う。
まあ、気が変わったのならそれでも良いが、昨日独断をする可能性もあるかもしれない様な事を言っていたので、人に言われたからって、あまり意見を変えるのはちょっとな・・・逆に心配になるぞ?
主張したいことがあるんなら自分の意見には自信を持ってくれ。少しおかしくても、変わっていても、良いと思うから、そうだと思うから主張するんだろ?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時30分  2006/9/8(金)
さて、大石さん直接襲撃だとしたら、なぜ大石さんだったのか。

1.葛西さん鬼側
この場合なら魅音ちゃん鬼だろうね。【詩音ちゃんー両検死ー葛西さん】なら梨花ちゃん抜きか巫女特攻でいいはず。抜ければ占い先に疑いをかけられるし、抜かずにいたらそれだけ占いが早くなる。検死占いの巫女を抜いて検死に疑いがかかるとかは避けたいはずだからね。
さて、葛西さん鬼側ならなぜ梨花ちゃんを抜かなかったのか。
単純に考えれば【梨花ちゃんー葛西さん】。昨日の表を見ると魅音ちゃん:葛西さん→竜宮警備、葛西さん:葛西さん→竜宮警備がちょっとクサイけど、うーん。
それから、両巫女人だけど占いが遅い位置に鬼がいるので、二日目に確実に抜くほうを選んだ。・・・とはいっても園崎割れてるし、知恵さんも占われてるからねえ。素直に初日抜きで占い遅らせのほうがいいと思うから、これはあまり重く見てない。

続く。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   11時31分  2006/9/8(金)
最初から巫女を抜く気もない配置という可能性もあるね。
片巫女鬼で巫女勝負をしかけるとか。この場合、白飽和でくるか偽鬼判定を出しにくるかは半々かな。昨日今日の多数決表から誘導が見れるかもしれない。・・・この展開になったら僕は嫌だけどね。
両巫女鬼もありうるね。自動的に【魅音ちゃんー葛西さんー両巫女】。この場合今日の襲撃候補は知恵先生>検死とみる。巫女ラインの偽装対立策で来るかな?
前原圭一(DM) (10回目)   11時40分  2006/9/8(金)
>監督
>なぜ葛西さんでなく大石さんだったのかは……
これは今の時点で考えても無理そうですね・・・
葛西さんの動き次第ですかね。
>しかし情報量が少ないですね……
占い遅れてますしね・・・でも、監督視点だと魅音鬼確定だと思うので、その上で何か気になる事があればお願いします。
後、人に疑問を投げかける事、人の意見を良く見ることも判断できる情報だと思いますので、何か気になる事があれば言って下さい。

>鷹野さん
>この調子じゃ、明日は特攻きそうね
これは、自分にって事ですか?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   11時47分  2006/9/8(金)
2.両警備人で大石さんのほうがGJしそうだったから
巫女は堅実に守られてるだろう、しかし万一相方警備するなら大石さんのほうがありそうとみた。
悪配置でも片巫女鬼でも両巫女鬼でも共通して考えることだね。あまり深読みしすぎて泥沼にはまらないように、こういうシンプルな可能性も捨てないでおきたい。

3.レナちゃん鬼側でレナちゃんの心象を挙げたかったから
二日目に警備が消えていたとき、守られていたほうの巫女の心証が無意識に上がるという心理的効果を狙った。・・・いや、個人的に無意識にそう思って失敗したことがあっただけなんだけど(汗
【詩音ちゃんー両検死ー誰か】だって普通にありえる状況だから、両検死がCSに入っているならこういうのもありじゃないかな。【詩音ちゃんー両検死ーレナちゃん】なら、レナちゃんより両検死の心証をあげるべきだからこの観点からいくとあまりないかな。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時51分  2006/9/8(金)
もうお昼だね。


竜宮→知恵○→富竹○
梨花→知恵○→悟史○

入江→詩音○
鷹野→詩音○

魅音→●←詩音

判定はこう、両検死鬼側だね。
私視点で【入江―鷹野―詩音―誰か】まで確定。
K以下は悟史・富竹さん・知恵先生の3人だね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時51分  2006/9/8(金)
アンケートに答えておくよ。

1:頭首制or多数決制?
多数決制。決選投票制。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
悟史・富竹・知恵の3人で自推している人。

3:案の提出時間
個人案45分前、決選投票案30分前希望

4:表のまとめは誰に任せるか
喉が余っている人。

5:今日の来れる時間の予定
昨日と同じ。20時か20時半には来る予定。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼────―─────―
制|頭多_多_多__多多_
決|決決_決_決__決決_
頭|知保_知_白__知富_
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時52分  2006/9/8(金)
1:頭首制or多数決制?
多数決制続行でいいと思うよ。
【8-3】なので人有利というのもあるし、
私視点からは鬼2人もわかっているからね。
今日検死に占いを当てる場合、できれば範囲ではなく
個人名で書いてほしい。動きを見るという意見もあるだろうけど、
鬼巫女が鬼検死を庇えば鬼が有利になるという基本的な考え方もある。
範囲にしたいという意見自体は否定しないけど、
どっち占いを優先するか?というのは全員に書いてほしいよ。
意見が出ないと人か鬼かの判断もつかないからね。
K検死に誘導したり、鬼巫女―鬼検死の流れもあるかもしれない。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
私視点では3人ともK以下確定なので、
やる気がある人なら誰でもいいよ。
COOL度で見るなら富竹さんを優先したいかな?
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時52分  2006/9/8(金)
>知恵先生(2回目)
葛西→葛鷹が3票が固定で、大石さんは決選投票でも
よかったのに、葛西案の裏にしただけって事でしょ?
そりゃ二人で梨花を守ったってしょうがないけど、
基本は巫女警備という考えなら【総意】は反映して無いよ。

鬼の誘導票を見る、というだけが目的じゃなく、
【9-4】で人が有利だったからというのもあるよね。
人は全員範囲の意見を出すようになったら纏らなくなっちゃうよ。
鬼の意見だけを通すっていうのも危険だよ。
今日は【8-3】だから4日目までは続くけど、
後半で多数決取る時には注意してほしいよ。

まあ極論すると、巫女が抜かれなかったから別にいいんだけどね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   11時59分  2006/9/8(金)
今日の襲撃考察は難しくないと思うよ。

詩音鬼だから、レナに特攻した。
もしくはレナを白くさせるために大石さんを襲撃しただね。
おじさんは昨日はレナのほうが心象がよかったよ。
両巫女人(初日知恵被りはランダム)なら、
先にレナを襲撃すると言うのも問題ないよね?
そして、葛西は堅実・大石さんはアグレッシブだった。
やや通る範囲に襲撃する、というのは基本だよ。
これは相方警備にも言えるよ。大石さんのほうが相方警備率が高い。
なので大石襲撃もありえる。今日の襲撃先には疑問は全く出ないはずだよ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時4分  2006/9/8(金)
鬼COしても足掻いても、
基本的に村に与える影響は変わらないんですよね。
まあ、どっちでもいいです。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時11分  2006/9/8(金)
>圭一くん
あー・・・日和ったのばれちゃったか。
僕がちゃんとレナちゃんの意見を読まずに質問したせいで気分を害しちゃったみたいだからね・・・レナちゃんが僕を怪しんでるんだろうなーってのはわかったし、突っ込んで混ぜ返したくなかったんだ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時15分  2006/9/8(金)
>圭ちゃん(6回目)
>憂慮先代行
おじさんは【反対】しておく。
それは私が信じてもらえる自信が無いとかそういうのじゃなくて、
私に代行で人判定を出すより、
検死に代行を打ってもらいたいからだよね
2日目に代行を打つのではなく、
3日目以降の検死憂慮の時に代行を重ねてほしい。
例えば【入江鬼―鷹野鬼】で監督憂慮の時に代行も重ねる。
これで鷹野さんに嘘をつかせなくさせる。
これが憂慮先代行の使用例だよね?

もし仮に私に代行で鬼判定を出したとしても、
それだけで両検死は否定できないよ。
両検死は偽判定だけではなく、園崎正判定も出せる。
これで代行を使わせて検死の心象を上げる作戦を見たことがあるよ。
その点からも、共感割れの園崎に
憂慮先代行を打つのは悪手と見ているよ。

打ちたいなら別に打っても構わない。
それは代行者としても特権だからね。
憂慮先代行に関する考え方は聞きたいけど、
【はっきりと打つ】とは言ってほしくないな。
憂慮先代行は隠れてやるから効果がある。
鬼にばれないように独断で打ってほしい。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時20分  2006/9/8(金)
朝に顔出しできませんでしたので手短に。

大石さんが襲撃は村視点では両検死鬼でなければ直接襲撃ですので昨日のスタンスの様子からもしかしたら私が警備されているかもしれないので大石さん襲撃にしたということだと思われます。
私自身は梨花さんを警備しておりました。

1、多数決決選投票
2、富竹さんか悟史さん
3、お任せします
4、自薦
5、19時頃からの顔出しになります

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼────―─────―
制|頭多_多多多__多多_
決|決決_決決決__決決_
頭|知保_知富白__知富_
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時33分  2006/9/8(金)
【葛西考察】
私は葛西の心象は別に悪いとは思っていないよ。
どちらかと言えば人で見ている。でも考察していくよ。

・葛西Kの場合
これは梨花を抜かない理由はまず無いと思うよ。
今日DMに鬼判定が出たわけでも無いし、
レナ方面に特攻する理由が無い。
なので葛西Kなら梨花は鬼確定になるよね?
これはおじさん視点では矛盾する。
【葛西K―入江―鷹野―詩音】に梨花が入らないからね。


・葛西鬼の場合
【葛西―入江鬼K―鷹野鬼K―詩音】
これは明日以降に巫女を連続して抜くパターンだね。
検死占いを回避でき、巫女K―DMのラインも作れる作戦だね。


・葛西人の場合
初日占いの被りからレナか梨花が鬼側の可能性が高いよ。
【レナ―入江―鷹野―詩音】
【梨花―入江―鷹野―詩音】
この場合、検死にKがいそうな気がする。
人巫女をKに誘導で持っていけば、鬼のほうは鬼巫女が占えるからね。
初日占い遅らせの理由はDMに鬼がいないから。
大石さん襲撃の理由は、梨花が鬼でレナに特攻した。
もしくはレナが鬼でレナを白くしつつ、
相方警備の可能性の低いほうを襲撃した事になる。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   12時44分  2006/9/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|詩|悟史|富竹|梨鷹|竜入|任
入江|詩|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
詩音|魅|悟史|富竹|竜入|梨鷹|任

昨日の個人案。大きな偏りは無いよね。
これに近いのは圭ちゃんと梨花だけど、
そもそも悟史と富竹さんはK以下なんだから、
誘導する必要はなし。圭ちゃん鬼はありえるね。

また、警備誘導はもっとあってもいいと思う。
この点から葛西鬼の可能性は下がると思うよ。
まあ初日には巫女を抜かないつもりなら適当でいいのだけど。

(1)【梨花―入江―鷹野―詩音】
(2)【レナ―入江―鷹野―詩音】
(3)【入江―鷹野―詩音―誰かK】
(4)【圭一―入江―鷹野―詩音】
(5)【葛西―入江―鷹野―詩音】
今疑っている順番だとこうなるかな?

おじさんは今のところ、鷹野>入江の心象で見ている。
なのでどちらかと言えば監督がKぽい。
今日の占いは当然鷹野さんに当ててもらうつもりだよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時49分  2006/9/8(金)
>前原くん
もちろん巫女によ。

私視点今日は直接襲撃だから
そう来る可能性は高いと思ったわ
北条悟史(DM) ( 1回目)   13時13分  2006/9/8(金)
ふぅ…おはよう、皆(今は昼です

大石さんが襲撃で…詩音が人判定か、幾つか考えられるね。

①【両巫女鬼パターン】
②【片巫女鬼・検死両鬼・詩音鬼パターン】
③【片巫女鬼・検死両鬼・魅音鬼パターン】
④【片巫女鬼・魅音鬼パターン】
⑤【両巫女人・検死両鬼・詩音鬼パターン】
⑥【両巫女人・検死両鬼・魅音鬼パターン】
⑦【両巫女人・魅音鬼パターン】
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時16分  2006/9/8(金)
(具体的な考察については後ほど続けます)

1:頭首制or多数決制?
多数決制の纏め制で。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
自薦するよ。

3:案の提出時間
40分前一斉投票で。

4:表のまとめは誰に任せるか
臨機応変に、喉が余っている人で。

5:今日の来れる時間の予定
21:00に…これるかな?

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼────―─────―
制|頭多_多_多_多多多_
決|決決_決_決_纏決決_
頭|知保_知_白_悟知富_
入江京介(検死) ( 3回目)   13時31分  2006/9/8(金)
1:頭首制or多数決制?
多数決制の決戦で。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
引き続き知恵さんでよろしいかと思います。

3:案の提出時間
昨日と同じでよろしいかと。

4:表のまとめは誰に任せるか
まとめに一任です。

5:今日の来れる時間の予定
19:00ごろくらいでしょうかね…

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼────―─────―
制|頭多多多_多_多多多_
決|決決決決_決_纏決決_
頭|知保知知_白_悟知富_
知恵留美子(代行) ( 5回目)   15時40分  2006/9/8(金)
こんにちは、皆さん。

1:多数決決選制で様子を見ても良いでしょうね。
2:自薦します。
3:40分前。
4:立候補してくれると嬉しいです。
5:昨日と同じです。

\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼────―─────―
制|頭多多多_多_多多多多
決|決決決決_決_纏決決決
頭|知保知知_白_悟知富知
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時13分  2006/9/8(金)
>前原くん
>今日憂慮先代行は考えてますか?
ひみつです☆

…と言いたいところですが、ぶっちゃけ考えてません。
検死結果が私の思ったとおりだったというのも大きいですね。
それに、あの憂慮票の偏り具合から見て…今日検死が鬼判定を出してたら3日目に安全策憂慮にして、憂慮先代行を無断で行ってたかもしれませんね。
心証負けしたのは明らかで鬼共感を切るんだとしても、必ずしもKもそうする必要は無いんですよね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   16時13分  2006/9/8(金)
>魅音さん
大石→竜入3
葛西→梨鷹3

大石→梨鷹3
葛西→竜入2

どちらが公平か判りますよね?
両方とも3票ずつでしたら決選にいたします。

例えば…
竜宮→悟史5 沙都子4
梨花→悟史5 沙都子3

だった場合をよく見ますが、決選になったことは見たことがありません。

竜宮→沙都子
梨花→悟史

に決まるためです。
以上のことから、決選にする必要は無いと判断しました
知恵留美子(代行) ( 2回目)   16時21分  2006/9/8(金)
纏め役もうやだよぅ…(泣
なら立候補するなって話ですが……票を入れてくれる人が居る限り立候補はやめません、やめれませんorz

適当な理由を付けれる分、頭首の方がまだ気楽なんですけど;
園崎魅音(共感) ( 9回目)   18時7分  2006/9/8(金)
>圭ちゃん(4回目)
頭首制で知恵Kを考慮するのは当然だけど、
それでも一番白ぽい人と考えて推すんでしょ?
共感割れて無い園崎を、毎回両園崎鬼の可能性が
あるから頭首に推せないと言うの?
そうじゃないよね、その人がCOOLかも
わからないしギャンブル要素が強いと思う。

昨日は多数決制にした。
警備が最高3票という割れっぷりで、
人の総意は正確に反映されて無いと思う。
鬼の意見はほぼ通ったんだろうね。
多数決制で、昨日DM鬼判定が出にくいのでは?
というのはそのせいだよ。
多数決制ほど鬼の意思が強い作戦も無い。
かなりでメリットはあると言えるよ。
メリットである票読みをして取り返さないと駄目だね。

私視点では富竹さんと悟史はK誘導が考えれるって程度。
葛西鬼は巫女が抜けてから考えればいい。
基本は【巫女―両検死―詩音】だから
誘導はなかったと見ているよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   18時21分  2006/9/8(金)
>鷹野さん(3回目)
相方警備については私(5回目)に書いたよ。

>知恵先生(6回目)
>検死結果が私の思ったとおり
これは昨日の知恵先生の個人案
>総合的に見て、詩音さんの方が人っぽそうだと判断
に繋がるよね?
知恵警備案以外にも鬼ぽいと思ったところがあったら指摘してほしいな。

>知恵先生(7回目)
葛西 梨鷹3 
大石 竜入3 梨花3 梨鷹3

大石|葛西
──┼─―
梨花|梨鷹

これだって総意を反映していると言えるよ。
両警備で同じ巫女警備は無いと思っているかもしれないけど、
大石横警備は決してない作戦じゃないよ。
同じ理由で、「レナ→富竹に決まるなら当然ペアの圭一」
という意見を出す人もいるよね?

別に前例がなくても決選投票してもいいんじゃないかな?
昨日は私、圭ちゃん、富竹さん以外は喉も十分あったよ。
縦警備を反対したり、何分初めてだから変な案は出していくよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時24分  2006/9/8(金)
学校から戻ってまいりました。
ごめんなさーい、何から何までお役に立てなくて。(汗
入江京介(検死) ( 4回目)   18時26分  2006/9/8(金)
>前原くん
そうですね、昨日の憂慮表の差は、おそらく心証の差であると考えています。
しかし、そうなると詩音さん以外でただ一人魅音さん憂慮を推していた知恵先生はますます白くなりそうですね。

>鷹野さん
私としては、検死襲撃は大歓迎ですね。
村視点で潰せる情報がゼロである事から、私も今日は巫女への特攻で間違いないと思います。両巫女鬼なら最大の天敵である知恵先生を占ったりしないと思いますし。
園崎魅音(共感) (11回目)   18時27分  2006/9/8(金)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼────―─────―
制|頭多_多_多_多多多_
決|決決_決_決_纏決決_
頭|知保_知_富_悟知富_

富竹さんが自推しているようだから
富竹さんに変えるよ。3人の中で一番印象がいいからね


 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|鷹|鷹野|鷹野|巫女|任

例えば多数決ならこういう案もあるよね?
おじさんの意思を正しく反映はしていない。
でも多数決のやり方では一番反映される案になるんだよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   18時30分  2006/9/8(金)
今日は知恵襲撃希望です。
梨花ラインは4日目の憂慮のために残さないと。
園崎魅音(共感) (12回目)   18時33分  2006/9/8(金)
>監督(4回目)
別に知恵先生がおじさんを疑っているからっていって、
知恵先生が人確定とは限らないよ。
4人で意見を纏めるより、1人くらい違う案を出したほうが
怪しまれにくいでしょ?
わざと鬼同士を疑う対立偽装もあるし、
今は人同士が対立しているんだけどね。


監督は検死襲撃歓迎、鷹野さんは生きたい。
この点からも、鷹野鬼・入江Kぽいんだよね。
入江K切りはあるかもしれないね。
入江京介(検死) ( 5回目)   18時34分  2006/9/8(金)
さて、かなり勘が入っちゃいますが配置を考えてみましょう。

まず、両巫女鬼は除外します。
両巫女鬼はよほど周到に計画を練らない限り必ず鬼巫女同士での対立が生じてしまいます。
なので、最悪片巫女鬼でしょう。

さて、片巫女鬼なら「占いをわざわざ重ねた」のは非常に大きな情報です。
ここから推察できる鬼の意志は、
・ステルスしやすい位置に鬼がいない(DMに鬼がいない)
・上とは逆に、ステルスしやすい位置にしか鬼がいない(【DM-DM-魅音-K巫女】)

ここから、片巫女鬼なら
【魅音-巫女-鷹野-葛西】(Kはおそらく鷹野か巫女)
【DM-DM-魅音-K巫女】
この二つがクサいですね。
入江京介(検死) ( 6回目)   18時39分  2006/9/8(金)
次に、両巫女人の場合です。

この場合は、知恵先生、富竹さん、前原くんはK以下確定ですね。
となると、残りの鬼に入るのは
葛西さん、沙都子ちゃん、前原くん、鷹野さんの4人です。
うーん、まだ状況だけでは絞り込みが難しいですねぇ……
では、昨日の表を投下してみます。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|詩|悟史|富竹|梨鷹|竜入|封
悟史|詩|富竹|悟史|竜入|梨鷹|任
鷹野|詩|悟史|富竹|梨鷹|竜入|任
詩音|魅|北条|SB|竜入|梨鷹|任
魅音|詩|富竹|悟史|梨鷹|竜宮|封
葛西|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|無
富竹|詩|富竹|悟史|梨入|竜鷹|封
知恵|魅|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任
圭一|詩|圭悟|富竹|竜宮|梨花|封
梨花|詩|悟史|富竹|竜入|梨鷹|封
入江|詩|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
竜宮|詩|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
沙都|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
鷹野三四(検死) ( 5回目)   18時44分  2006/9/8(金)
>魅音ちゃん
そうね、人が吊れたなら
その考察はすごい筋の通ってるものと思うわ

でもね、私が聞きたいのは、なぜ相方警備のほうがありと思ったの?ってことよ
昨日の15回目ね
魅音ちゃん視点、詩音ちゃん鬼なのに
警備を直接噛むメリットあるかしら?

それともあれは客観的に見た意見だったのかしら?
それならそう断ってくれないと誤解を招くわよ
人共感吊るのを前提で自分の立場を忘れちゃったんじゃない?
入江京介(検死) ( 7回目)   18時48分  2006/9/8(金)
さて、ここからさらに上の四人と魅音さんの表だけ抜き出してみましょう。

魅音|詩|富竹|悟史|梨鷹|竜宮|封
鷹野|詩|悟史|富竹|梨鷹|竜入|任
葛西|詩|富竹|圭一|梨花|竜宮|無
圭一|詩|圭悟|富竹|竜宮|梨花|封
沙都|詩|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任

まず、両巫女人なら初日で鬼DMに占いが直撃するのは絶対に避けたい事のはずです。
そこに着眼すると、切り捨て役の魅音さんは露骨に誘導をかけていますね。
鷹野さんも逆とはいえ、占いを避けているのはよくわかると思います(ま、それ言ったら私にも同じ事言えるんですけどね)
入江京介(検死) ( 8回目)   18時48分  2006/9/8(金)
DMの二人は自分占いを希望していますが、これは当然のことと言えるでしょう。
若干、自分を範囲にしている分前原くんの方が怪しいかな?と見えますが、そもそも沙都子ちゃんは遅刻していますのであまり参考にはできません。

それと私、勘違いしてました……
両巫女人で片警備鬼なら、巫女抜かないわけがないんですよね(汗
なので、葛西さんはこの中では最も白寄りに見ています。

以上から、両巫女人での私の予想配置は
【魅音-(沙都子、鷹野、圭一から二人)-K?】
です。
正直、沙都子ちゃんは両巫女人でも片巫女鬼側でも入り得る上に、寡黙過ぎて判断がつきませんでしたので今日詩音さんに鬼が出ていたなら沙都子ちゃん憂慮を推すつもりだったんですがねぇ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   18時52分  2006/9/8(金)
くっ配置の話はややこしいわ
検死でこれじゃあDMなんて絶対できないわねw

とりあえず、心証悪いのを適当に入れるわ。

【魅音ー梨花ー悟史ー葛西】よ
葛西は鬼ね、悟史がKかしら
園崎魅音(共感) (13回目)   18時58分  2006/9/8(金)
>鷹野さん(5回目)
昨日の警備は、あれは詩音が憂慮されるという前提じゃないからね。
私も憂慮される可能性があったよね。その場合も含めてだよ。
ありえるのは
巫女>>>>>>>相方>>知恵>検死
くらいかな・・・?それくらい検死警備は必要ないと思っている。

昨日私(9回目)も参照にしてね。
詩音憂慮のときは必ず巫女を守ってと言っているよね。
検死警備反対の理由は昨日私(20回目)などがあるよ。

ちなみに詩音鬼で大石さん直接はありえるよ。私(5回目)だね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時14分  2006/9/8(金)
>魅音ちゃん
まあ、私視点魅音ちゃん鬼だから
そういう発言に意味があったように見えるだけなのかもしれないわ。
そのへんの判断は回りに任せるわ。

あと、正直私も検死警備は絶対やってほしくなかったのよ?ほんとよ?…クスクスクス
ただ、襲撃は配置によってはあるんじゃないかなって思ったから
お守り程度のことはやってほしかったのよ。
園崎魅音(共感) (14回目)   19時21分  2006/9/8(金)
>鷹野さん(6回目)
検視警備がないと思ったら巫女固定警備でもいいと思いますよ。
今日はどこを襲撃されると思います?そこを個人案で出してほしいよ。

私は【圭一―入江K―鷹野―詩音】圭ちゃんが鬼なら巫女特攻、
それ以外は巫女特攻よりは葛西直接の可能性が高いと見ているよ。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時26分  2006/9/8(金)
戻りましたのでテープ聞いてきます。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時31分  2006/9/8(金)
こんばんは。

>魅音さん
まぁ、過ぎたことだから良いのですけど…

大石 竜宮2 竜入3 竜鷹1 梨花3 梨入2 梨鷹3

昨日数え直してたんですが…古手さんにニ票余計に入ってますね。
総意にするには少々困りものです。
入江京介(検死) ( 9回目)   19時32分  2006/9/8(金)
すみません、列車の遅れの為に今日の案投下に間に合わないかもしれません……
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時34分  2006/9/8(金)
>魅音ちゃん
巫女の心証はレナちゃんが上よ
ただ、ここで梨花ちゃん鬼Kとしても、襲撃の可能性はあると思うの
それは葛西さん鬼で梨花ちゃん噛みたかったなら
初日に抜いてくるんじゃないと思わせるためね
あと、悟史くんを今日囲えているのならってのもあるわね。

正直、葛西さんの心証はあまりよくないんだけど
人なら頑張ってほしいわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時37分  2006/9/8(金)
私も今日も21時から抜けさせてもらいます。
22時までには帰りたい所ですが延長の可能性もあります。
最低でも案は投下したいので、その場合時間はもらうつもりですが…
知恵留美子(代行) ( 9回目)   19時37分  2006/9/8(金)
>入江先生
>両巫女人で片警備鬼なら、巫女抜かないわけがないんですよね(汗
あまり無いとは思うのですが…警備ラス鬼というケースもあるそうです。
それと、葛西さんが鬼でいきなり巫女を抜いたら、4日目を迎える時に鬼が二人*ぬことになるので、検死に鬼が居るなら避けたかったのかもしれません。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時56分  2006/9/8(金)
こんばんは。
そうだね。知恵さん襲撃がいいとおもう。GJされても明日襲えばいいね。
それで、今日の占いなんだけど票を散らしても構わないんじゃないかと思ってる。

レナちゃん→検死(鷹野さん?)、梨花ちゃん→圭一くんの場合

2日目
【憂慮】魅音
【占い】レナ→鷹野 梨花→圭一
【襲撃】知恵

3日目
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→悟史● 梨花→富竹●
【襲撃】入江or大石

4日目
【憂慮】梨花or悟史
【襲撃】大石or入江

鷹野さんをSGにして、僕憂慮への保険をかける。
圭一くんは村視点で白いから悟史くん憂慮に結構なりそう。まあ翌日梨花ちゃん憂慮なら勝てるんだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時57分  2006/9/8(金)
レナちゃん→圭一くん、梨花ちゃん→検死の場合

2日目
【憂慮】魅音
【占い】レナ→圭一 梨花→検死
【襲撃】知恵

3日目
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→悟史● 梨花→富竹●
【襲撃】残検死or大石

4日目
【憂慮】梨花or悟史or検死
【襲撃】大石or残検死

圭一くんはSGにしにくいので、レナー富竹が信用で負けたら富竹憂慮になってほぼ投了。
悟史くんが憂慮回避して検死か梨花ちゃんに押し付けられれば勝利。ただ、悟史●を考えると憂慮回避はやはり難しいかもしれない。
まあ悟史くん憂慮でも翌日梨花or梨花占い検死憂慮で勝てる。
欠点は、鷹野さんは初日占い票から【梨花ちゃんー悟史くん】CSに入れづらいので、梨花ちゃんに鷹野さんを占われるとちょっと不利。

そういうわけで、ちょっと戦い方が変わるだけでどっち占いでもあまり変わらないんじゃないかと思う。どうかな。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時5分  2006/9/8(金)
>票ミス
申し訳ありませんでした。

考えを纏める意味で考察をして見ます。
・大石さん襲撃
→葛西鬼での警備掌握。
→→遅い占いで巫女抜きをしないのが疑問
->魅音さん鬼でGJ回避
・悟史さん、富竹さん白判定
→レナ-富竹、梨花-悟史

昨日の多数決票の誘導ですが警備両人ですから警備案のばらつきは自然ですし、発言の差がありましたので占いも偏っているとは思えませんでした。このことから巫女検死が入る比較的良配置のように思われます。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時12分  2006/9/8(金)
やっほぅ! レナなんだよー。
今のグレーは 検死2・葛西・北条 で明日のグレーは 検死2・葛西 で、両巫女人ならこの中に鬼が2人いることになるんだね。

>富竹さん
検死占いを今日するのは考えてなかったんだよ、だよ。
レナは今日はDM両占い(orDM+検死の縦割り占い)で案出しいくつもりだったからびっくりしたんだよ。でも確かにそれもありえるね!
票を散らすのは了解なんだよ、だよ。

表の人たちは占いはどんな風に考えてるのかなぁ……
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時16分  2006/9/8(金)
ただいま! ご飯の前にちょっとだけ顔出しなんだよ。気になった意見とかに突っ込みとか答えたりとか、してみるね。

>圭一くん
>昨日独断をする可能性もあるかもしれない様な事を言っていたので、人に言われたからって、あまり意見を変えるのはちょっと
ってどういうことなのかな? 占いの話なのかな?
人に言われたから意見を変えてはいないんだよ。レナの意見は頭首制のままだから、ちゃんと読んで欲しいかな、かな……はぅ。多数決に変えたって圭一くんはどこから読み取ったのかな? かな?

あと心配しなくてもレナは自分の道を貫くんだよ~! もちろん他の人の意見を参考にしたりもするけどね、はぅはぅはぅ!

>富竹さん
>襲撃先は知恵先生>検死とみる
>【魅音ちゃんー葛西さんー両巫女】
この場合、なんでわざわざ知恵先生を占ったと富竹さんは思ってるのかな? かな?
あと襲撃先なんか鬼にしか分からないんだから、考えなくていいんじゃないかな、かな。それとも富竹さんは知恵先生を警備に入れようって言いたいのかな、…かな。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時17分  2006/9/8(金)
あと3のレナの心証を上げたかったから、っていうのがあるけど、詩ぃちゃんに鬼判定ならともかく、人判定が出た現状、心証って上がるのかな? レナ・大石両鬼側がなくなっただけで、変化はないと思うんだよ、だよ。出来れば説明ほしいかな。

>魅ぃちゃん
詩ぃちゃんに人判定が出てつらいと思うけど、質問に答えてくれると嬉しいんだよ。

>(1)【梨花―入江―鷹野―詩音】
もし監督がKなら、梨花ちゃん、知恵先生を占わずに鷹野さんを占ったほうが良いんじゃないかな、かな。そこらへんについてはどう思うか聞きたいな。

あと7回目と8回目の発言で「レナか梨花が鬼側の可能性が高い」と言ってるのに「悟史と富竹さんはK以下なんだから~」と言ってる。これっておかしくないかな? 説明してほしいんだよ。
あと魅ぃちゃんも大石さん襲撃でレナが白くなるって言ってるけど、どうして白くなるのか聞きたいんだよ。だよ。それと巫女固定と言ってるけど、魅ぃちゃん視点で予想できる配置で、襲撃先ってどこらへんになると思うかな? 良ければ聞かせてほしいんだよ~はぅ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時17分  2006/9/8(金)
今帰ったのですよ。
テープ聞いてくるので少し待っててほしいのです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時25分  2006/9/8(金)
普通に考えたら、魅音鬼から レナ―富竹 梨花―悟史
の2つをめっちゃ疑ってくると思うけどね。
票を読まないで多数決の意味あるのかな?
鬼がやりたい放題に誘導できるよ。
園崎魅音(共感) (15回目)   20時32分  2006/9/8(金)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼────―─────―
制|頭多多多多多_多多多多
決|決決決決決決_纏決決決
頭|知保知知富富_悟知富知

知恵5 富竹3 悟1 保留2

>監督(9回目) 
>鷹野さん(8回目)
出来るなら個人案は出してほしいな。
間に合わないなら先でも後でもいいよ。
個人案から考える事が出来るからね。


ちょっと遅めでもいいかもしれないね。
40分前くらい?現状は知恵先生に任せるけど。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時34分  2006/9/8(金)
>レナちゃん
∑はうっ、それもそうだ!
普通にぼけてた、ごめん。うーん、表で巫女→検死・巫女→DM提案してみようかなあ。
レナちゃんは自分のスタンスどおり両DM占いで出していいと思う。合わせたら疑われるしね。

>魅音ちゃん
うん? それは僕の上の発言についてのコメント?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時37分  2006/9/8(金)
今日憂慮されても今月中じゃあと二十日ちょいしかないですね・・・
とりあえず襲撃された日から謹慎を始め、
約一ヶ月の謹慎期間を取る事にします。

だいたい10月上旬、中旬頃まででしょうか。
おおよその期間が決まったら個人ページに乗せることにします。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時42分  2006/9/8(金)
先にだせるならそうしておきたいです。

ただそれなら21時になります。
みんなの意見もあるだろし、ちょっと今更かもしれませんね^^;
園崎魅音(共感) (16回目)   20時42分  2006/9/8(金)
>レナ(5回目)
>(1)【梨花―入江―鷹野―詩音】
これは今日か明日の多数決誘導があるってことだね。
初日は知恵占いでレナ・梨花ともに同条件にしておく。
初日にDMをどう占っても問題ないからね。
例えば【レナ鬼―鷹野鬼―入江K―詩音】ならば、
・レナ→鷹野占いで誘導する。
・梨花→入江占いで誘導する。
の2種類の誘導がある。
どっちも巫女→検死占いが人判定になるのが厄介。
ラインがどちらの巫女かはっきりと見極めないといけないよ。

>悟史と富竹さんはK以下。
では悟史さん鬼としよう。そうすると梨花も鬼Kだよね?
おじさん視点からは詩音は鬼、さらに両検死も鬼側なんだ。
【梨花―悟史―入江―鷹野―詩音】
鬼側が5人になるので鬼飽和。これはないんだよ。
【入江―鷹野―詩音】に後1人しか入らない。
だから巫女が占った人はK以下と見ていい。

大石さん襲撃でレナが白くなるのは、
当然、詩音が鬼・大石さんGJと見れるからね。
レナへの特攻の可能性が高く、レナは人に近くなるんじゃないかな?
もちろんこれを使ってあえて大石さんに襲撃したというのもある。
襲撃予想は私(14回目)だね。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時43分  2006/9/8(金)
取り敢えず…私の襲撃については考えなくても良いです。
巫女警備よりも先に襲撃されれば、それだけ情報を残せるわけですからね。

>魅音さん
そうですね、保留が二人居る以上…
どう転ぶか分かりませんので、日没1時間半前まで待つという方向で良いと思います。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時46分  2006/9/8(金)
>魅ぃちゃん
えっ? えっと、どの発言に対する発言なのかな(汗

はぅ~、最近の長期村のテープ読んで流行とか調べようと思ったら。配置とか混同しちゃってはうはう混乱なんだよ~。レナはあほの子なんだよ~。

>富竹さん
レナは縦割りで行こうかな、かな!
ちょっと占いについても考えてみるね。レナが人でもきっとここは迷うシーンなんだよ~。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時46分  2006/9/8(金)
襲撃先から考えると、ちょっと梨花ちゃん鬼側の可能性が高まったように感じるんだよ。葛西さんの人鬼判断はつかないけど、若干黒よりに感じるかな、かな。
その場合、梨花・葛西・魅音・(K以外DMor検死) が一番ありえそうだけど、初日占いで保護してないことからラス鬼がいるならDMより検死のほうがありそうだと思うかな。
また梨花・葛西・魅音の全員が鬼の場合は、保護する相手もいなくて厳しい配置だし、占い重ねにも納得がいくから上よりもありえそうかな。でも梨花ちゃんは昨日の個人案で葛西さんのほうにレナを入れてるから、葛西さんが鬼側でないか、抜くつもりがなかったの二択なんだね、だね。だから葛西さんは鬼側ならKより鬼だと思うんだよ。

巫女両人の悪配置の場合はグレーの中に鬼が2人、悟史・富竹に偏りすぎていたことからまだ推測は出来ないけど、葛西さんは人だと思うんだよ。梨花ちゃんを抜けば占い先の悟史くんに疑いをかけられるからね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時49分  2006/9/8(金)
今日の案提出は大丈夫ですかね…
沙都子さんも入江先生も鷹野さんも微妙ですね;
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時52分  2006/9/8(金)
\|竜梨入鷹葛魅沙悟圭富知
─┼────―─────―
制|頭多多多多多_多多多多
決|決決決決決決_纏決決決
頭|知知知知富富_悟知富知

悟史が自推していますが知恵を推す人も
多いみたいなので知恵で問題ないと思うのです。
僕視点では巫女鬼側はあってレナ片鬼ですし、
知恵Kなら別にわざわざ被せる必要性もないかと思っているので
知恵は人っぽいと思ってるのですよ。

>ALL
何か僕に質問があったらお願いしたいのですよ。

ちなみに警備が一人襲撃されていますし
余命も残り少なそうなので今日は独断するかもしれないのですよ?
今日の案を見て考えるのですが。
これは鬼側に対するブラフでもありますし、
本気かもしれないのですよ。
もし明日生きてて独断していた場合は
納得できる理由を言いますですが。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時53分  2006/9/8(金)
>魅ぃちゃん
返事ありがとうなんだよ、はぅ。
なるほど、占いは多数決のときに全力誘導して鬼→鬼占いにするだろうって思ったんだね。
あと魅ぃちゃん視点では検死鬼側なのをすっかり忘れていたんだよ(汗)巫女鬼だと 巫女・入江・鷹野・詩音 で決まっちゃうんだね。分かったんだよ。だよ。

>詩音が鬼・大石さんGJと見れるからね。
これは魅ぃちゃん視点では鬼検死を人巫女が占いさえすれば詩音鬼がほぼ確定するから、ってことでいいのかな、かな。もしそうなら了解なんだよ~。

そういえば今日の案に関わるけど、検死占いについて皆はどう思うかな、かな。
レナは北条ペア占いを考えてたけど、DMと検死を縦割りにして一人ずつ入れた範囲占いでもいいかなと迷ってるんだよ。

ご飯なので行ってくるんだよ~。
鷹野三四(検死) (10回目)   20時54分  2006/9/8(金)
えっと延長した場合でも時間はもらえます
ただ、希望どおりの時間じゃないかもしれないわ
そうなるなら投下前の時間に帰ってくると思います。

その場合は時間前でも投下していいかしら?
鷹野三四(検死) (11回目)   21時0分  2006/9/8(金)
では、でかけてきます。
よろしくお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時1分  2006/9/8(金)
昨日の淵の発言読み返してたんだけど、

>竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   19時46分  2006/9/7(木)
>頭首制で矢のよーに切り刻まれているレナです。は、はぅ。

矢のよーに切り刻まれるって……一体どういう意味なのかな、かなw
レナはあほの子なんだよー(遠くに向かって

そして、ばたんきゅー。
はぅはぅ、長期の鬼はなかなか苦しいんだよぅ。
一番苦しいのは口調なんだよ! 「かな、かな」「だよ、だよ」のオンパレードで、読みにくいったらありゃしないんだよ~。

ところで、レナといえば、ひデブで射撃の弾が切れたときの声が可愛いと思うんだよ(全然関係ない話に)
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時15分  2006/9/8(金)
すっかり遅くなっちゃった。ごめんね、こんばんは。もうくたくただよー・・・。
テープ聞いてくるね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時17分  2006/9/8(金)
ぐわ…間に合わない…間に合わないよこんちくしょう(汗

用事が長引いて家に着くまで後一時間半くらい掛かるかも知れない…誰だよ、21時頃には帰れるとか言った奴は!(貴方です


…いや、本当にごめん、下手すると今日はこのまま無発言で終わる可能性も有り得るけど…(鳩がそろそろスタミナ切れそう)その時は撲の事を精一杯罵ってやって下さい(涙

…それじゃあ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時20分  2006/9/8(金)
用事に左右されやすいからね。長期は。
纏まって時間が取れないと駄目でしょう。
よっぽど安定していないと参加できないよね。

最後一時間だけなら短期と大差ないよ・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   21時21分  2006/9/8(金)
古手さんが私推しですので…私が纏め役の続投で良いですね。
今日もよろしくお願いします。

遅刻者も多そうなことから、昨日より少々遅らせて各自40分前に一斉提出でお願いします。
数え方は昨日と同じで『バラで数えません』

表の集計は…そうですね。
葛西さんに引き続きお願いしたいと思います。

葛西さん、よろしいでしょうか?

>竜宮さん
>検死占いについて
そろそろ手を付けても良いのではないかと思いますね。
片巫女鬼でしたら、私に占いを被せるということがイマイチ分からないんですよね。大石さんは人っぽそうですので、占い遅らせでしたら大石さんでも良かったように思えます。
両巫女鬼でしたら、私はかなりの邪魔者ですのでグレーのまま憂慮に持ち込んだ方が良いですよね。

となると…私には、悪配置の可能性が高いように見えます。
ですので、今日はグレーを潰しつつ検死にも手を回すという形が良いと思いますね。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時25分  2006/9/8(金)
おや…悟史くんもですか?;
現代っ子は忙しいんですねぇ…流石、時代背景が平成のひぐらしです(何
園崎魅音(共感) (17回目)   21時32分  2006/9/8(金)
>梨花(4回目)
独断占いだけどやるやらないは後でいいよ。
と言いたいところだけど、おじさんの命もそう長くないから
聞きたい事は今聞くよ。

おじさんとしては、検死を占ってほしい。鬼K2人は確定だからね。
独断なんだけど、個人案が通った場合はやるの?
昨日は梨花の個人案は通ってないよね。
希望通りの占い案になったのに、
票の誘導を見て変えるって事はありえるのかな?
園崎魅音(共感) (18回目)   21時32分  2006/9/8(金)
>レナ(7回目)
私は昨日から言っている通り範囲占いは反対。
個人の意見が反映されにくいし、その人の希望がイマイチ見えてこない。
誰占い希望なのかを見るための個人案なのに、
死票は駄目だよね?昨日の詩音みたいに。

ちなみに私は沙都子を憂慮するつもりです。
今日はまだ発言がないし、昨日の発言も少なかった。
私視点ではあと2日は確実に続くし、村視点でも明日は絶対ある。
沙都子憂慮代行魅音の意見もあるだろうし、
当然鷹の憂慮が本命なんだけど、多数決で通るほうを出すよ。
私の意見は死票にされたくはないからね。
なら、昨日の警備案については突っ込まれそうだけど…

圭ちゃん+鷹野さんか、W鷹野占いを考えているよ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時35分  2006/9/8(金)
>レナちゃん
>>【魅音ちゃんー葛西さんー両巫女】
>この場合、なんでわざわざ知恵先生を占ったと富竹さんは思ってるのかな? かな?
両巫女鬼配置の疑いを薄くするためかな。
確かに片巫女が詩音ちゃんか知恵さん、もう片方の巫女がDMか検死なんていうふうに心証を区別させたほうが鬼もいろいろ動きやすいと思うよ。でも、完全に両巫女鬼を否定する占いでもないと思ってる。知恵さん両占いだと動きにくくてたまらないってわけでもないしね。知恵さん襲撃しても、他の占いに比べて両巫女が怪しまれにくいという利点もある。
>>襲撃先は知恵先生>検死とみる
考察してるうちに思いついたから書いたんだけど。何か不審?
今日の警備は難しいところだけど、葛西さんには巫女優先してほしい。よろしくお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時37分  2006/9/8(金)
ちょっと配置考察。
【魅音ちゃんー誰かー誰かーK】
 悪配置。鬼候補は入江先生・鷹野さん・葛西さん・沙都子ちゃん・圭一くん。
 今夜は巫女襲撃だろう。抜かれてたら葛西さんの人鬼を考えないといけないね。ぜひGJを頼みたいところ。
 今の段階では鬼は絞れないね。
【魅音ちゃんーレナちゃんー誰かー誰か】
 鬼候補は入江先生・鷹野さん・葛西さん・沙都子ちゃん・圭一くん。
 レナちゃんと魅音ちゃんがそろって僕占いなことから、僕はSGにされた可能性が高い。
 おそらく今日レナちゃん→鬼占い誘導がかかるはず。明日梨花ちゃんが抜かれていたら葛西さんKが疑わしいが、それなら昨日抜くはずとも言える。【梨花ちゃんK-悟史くん】を疑わせるならそういいきれないけどね。
 また、おそらく今日は魅音ちゃん憂慮なので、梨花ちゃん特攻の可能性が高い。梨花ちゃんとガチ巫女対決するなら知恵さん襲撃もあるかもしれない。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時38分  2006/9/8(金)
【魅音ちゃんー梨花ちゃんー誰かー誰か】
 鬼候補は入江先生・鷹野さん・葛西さん・沙都子ちゃん・悟史くん・圭一くん。
 梨花ちゃんと魅音ちゃんの占い票はちぐはぐで特に誘導は読み取れない。ただ、魅音ちゃんと悟史くんがそろって梨花ちゃん→悟史くん占いなので、悟史鬼はあるかもしれない。
 今日の多数決に注目するのはもちろん。明日レナちゃんが抜かれていたら葛西さんKが疑わしい。
 今日の襲撃はレナちゃん>知恵さん。
【魅音ちゃんー両巫女鬼Kー誰か】
 知恵さん占い被せがちょっとわからない。鬼巫女が詩音ちゃんや知恵さん占い、K巫女がDMや検死占いで心証を分けたほうがいいのではとも思う。
 が、そうしなくてもものすごく動き方に困るというわけでもないから、完全に捨てるわけには行かない。
 鬼候補は入江先生・鷹野さん・葛西さん・沙都子ちゃん・悟史くん・圭一くん・知恵さん。
 今日の襲撃は、知恵さん人なら知恵さん襲撃。葛西さんが人なら次点で葛西さん襲撃か。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時39分  2006/9/8(金)
【魅音ちゃんー両巫女鬼鬼ーK】
 知恵さんKで占う意味がないので知恵さんはほぼ人。
 どちらかというと魅音ちゃんとちぐはぐの梨花ちゃんがステルス役か。現時点ではなんともいえない。
 今日の襲撃は知恵さん>葛西さん。
【詩音ちゃんー両検死鬼Kー誰か】
 鬼候補は葛西さん・沙都子ちゃん・圭一くん。
 葛西さん鬼なら昨日抜いているはず。グレー憂慮大会に持ち込まねばならない以上、葛西さん鬼側は露呈するが、検死鬼判定二つ出すわけには行かないので葛西さんKの線で行くしかない。しかし、それだと巫女K切りCSが主張できず、主張できないなら昨日抜かずにグレーを減らすようなことはしない。
 今日の襲撃は一か八かの巫女特攻か葛西さん襲撃。
【詩音ちゃんー両検死鬼鬼ーK】
 たぶん葛西さん人。
 今日の襲撃は巫女か葛西さん。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時40分  2006/9/8(金)
【詩音ちゃんー両検死ーレナちゃん】
 梨花ちゃん特攻でないということは、検死に鬼判定が出ることもいとわず残して真っ向から勝負する気か。
 今日の襲撃は知恵さんか葛西さん。
 
【詩音ちゃんー両検死ー梨花ちゃん】
 今日の襲撃はレナちゃんか葛西さんか知恵さん。
 
【魅音ちゃんー詩音ちゃんー検死ー検死K】
 まず割る意味がわからない。そして検死を偽って魅音ちゃんを憂慮させる意味もわからない。
 占われたら終わりだからグレー大会にでもしなければやってられないが、別に共感割れや検死偽りで検死が白くなってるわけでもない。
 これはないとみていいね。

ごめん現時点ではこれくらいが限界です。ていうか途中で力尽きてる(ぉ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時43分  2006/9/8(金)
>票の集計
やらせてもらいます。

……不都合はずいぶんと重なるのですね。沙都子さんも遅れるようですし。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時45分  2006/9/8(金)
沙都子突然死で私憂慮とかないよね・・・
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時46分  2006/9/8(金)
>魅ぃ
僕の個人案との差異とかでは決めるつもりは無いのです。
個人案を無理に通すための独断ではないので、
個人案がどうなったかは独断するかどうかには関係ないのですよ。
あまり詳しいことを言うと独断先を潰されたり、
逆誘導などもありえそうなので
今は独断についてはこれくらいしか話せないのです。

正直、明日生きてる気がしないので無駄になりかねないですが
どうせならブラフでもかましてやると思ってるのですよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時50分  2006/9/8(金)
そろそろ、表を投下しておきます。
【40分前に一斉投下】で遅刻は3分までですので、遅刻には注意してくださいね。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_


\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時55分  2006/9/8(金)
>富竹
>【魅音ちゃんーレナちゃんー誰かー誰か】
>レナちゃんと魅音ちゃんがそろって僕占いなことから、
>僕はSGにされた可能性が高い。
村視点では富竹鬼の確立も結構高いのですよ。

【魅音ちゃんー両巫女鬼鬼ーK】
>どちらかというと魅音ちゃんとちぐはぐの梨花ちゃんが
>ステルス役か。
さすがに割れ共感はステルスできないと思うのですよ・・・(汗
しかも富竹が自分で
>おそらく今日は魅音ちゃん憂慮
って言ってるのですよ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時0分  2006/9/8(金)
>レナちゃん
>検死占い
こういっていいのかどうかわからないけど・・・沙都子ちゃんの判断がつけにくい現状、それもありかなとは思っている。
巫女の心証が二人ともいいから、明日消えてる可能性も考えると今日判定者に手を入れたい気持ちもある。
で、レナちゃんはなんで今日検視を候補に入れようと思ったのかい?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時0分  2006/9/8(金)
ただいま、お風呂上りのレナなんだよー。

>魅ぃちゃん
…ま、まさかね。あははは……
沙都子ちゃん突然*は、昨日やる気を見せてくれてたから、ないと信じたいんだよ。それに突然死なら、沙都子ちゃん憂慮になると思うな。代行魅ぃちゃんはありえるかもだけど……;
園崎魅音(共感) (19回目)   22時1分  2006/9/8(金)
>梨花(5回目)
スタンス了解だよ。完全独断かな?
でもいくらブラフとは言え、
全く違う占いになるのは信用されにくいと思うよ。
おじさんのスタンスはブラフよりも自分の意見を出していくほうだからね。


今いないのが【入江・鷹野・沙都子・悟史・圭一】。
沙都子は突然死候補です。
沙都子が来ない場合でも【2つ案を出す】は多数決制では禁止だからね
それが出来るなら、私(11回目)みたいなのは意味がなくなるからね。
昨日なら、レナ→富竹占いなら梨花→圭一優先という
個人案が出せたはずなんだ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時1分  2006/9/8(金)
>富竹
知恵占い被せについて悩んでるようなので
僕の昨日の考察から抜粋してきたのです。
実際に占った巫女の考察なので素直に信じられなくても
考える材料程度にはなると思うのですよ。

・片巫女鬼側の知恵占い重ねについて昨日の僕の考察から抜粋

占い遅らせで、なおかつ警備に鬼側がいるため、
警備に繋がりを作りたくなくて
占いを被せたとかじゃないかと思うのです。
また、僕を占っても占い遅らせできたと思うのですが、
それをせず巫女鬼を疑われやすい占い被せをしたことから、
僕と対立する策である可能性もあるかと思いますです。

・両巫女鬼側の知恵占い重ねについて昨日の僕の考察から抜粋

占い判定は自由なのでわざわざ初日にそれも占い被せてまで
鬼側を占い可能性は少ないと思いますです。
ですので、この場合は知恵は代行が怖い配置で
SGにされた可能性が高いのですよ。
わざわざ占いを被せて巫女鬼側を疑われやすくしているので、
偽装対立の策とかありえそうだと思うのです。
入江京介(検死) (10回目)   22時2分  2006/9/8(金)
な、なんとか戻れました。……鳩ですが。
テープ聞いてきます。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時3分  2006/9/8(金)
今帰ってきました
1時間かかっちゃったな。

突然死でそうなんですか。。。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時5分  2006/9/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|沙|検死|圭一|巫女|秘

【憂慮】
用事とはいえ…流石にここまで寡黙ですと、憂慮せざるを得ないと思っています。
魅音さんに関しては、明日憂慮すれば良いだけのことですので…

【占い】
竜宮さんには、検死の範囲をお願いしたいと思います。
個人的には、どちらが怪しいか…では無く、どちらを残しておくと鬼だった場合に厄介そうか…という判断でお願いしたいと思います。
古手さんは、残ったグレーDMの処理をお願いします。
この場合は、独断占いで検死に当てるのは出来るだけ避けてください。

【警備】
巫女横割りです。
GJか直接襲撃で貢献していただけると幸いです。

【代行】
ひ・み・つ☆
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時5分  2006/9/8(金)
>魅ぃ
占いについては納得できる程度の理由を言うつもりなのですよ。

突然*の場合とそうでない場合の二つの案を出すのは
おかしく無いと思うのですよ?
別々に集計すれば問題ないのです。
入江京介(検死) (11回目)   22時7分  2006/9/8(金)
検死占いですか……
ふむ、今日明日には巫女が減りますから、手が足りなくなる前に検死に手入れするのは有意義かと思いますね。
その場合、前原くんと検死、になりそうですが……
失礼ですが、沙都子ちゃんはまともに考察をしていないので白判定を出しても……な感じなので、明日巫女が鬼判定を出さなかった場合の憂慮先に考えてます。
あ、でも代行はやめてくださいね。悟史くんがやられてしまいます。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時8分  2006/9/8(金)
>梨花ちゃん
>村視点では富竹鬼の確立も結構高いのですよ。
それは僕も気になってる。どうしようもないっていえばどうしようもない問題なんだけど・・・とりあえず今は論理的に配置を狭めていくしかできないんだよね。
今日のテープがあんまり読めてないのが痛い。

>>【魅音ちゃんー両巫女鬼鬼ーK】
>>どちらかというと魅音ちゃんとちぐはぐの梨花ちゃんが
>>ステルス役か。
いや、ステルスするのは魅音ちゃんじゃなく梨花ちゃんね。鬼共感と意見が違うほうが白く見られるんじゃないか・・・っていう。・・・ちょっとこれは根拠に乏しいかもしれない。無視してくれて結構だよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時9分  2006/9/8(金)
>2案集計
私はかまいませんが知恵さんはどういう風に決めるおつもりです?
入江京介(検死) (12回目)   22時9分  2006/9/8(金)
沙都子ちゃ~ん、戻ってきてください……

鬼確定の魅音さんが目の前にいるのに、あなたを憂慮したくはないんですよー(涙)
知恵留美子(代行) (14回目)   22時10分  2006/9/8(金)
>魅音さん
>沙都子が来ない場合でも【2つ案を出す】は多数決制では禁止だか
>らね
…流石に、多数決制では禁止という意見は初めて聞きました;
その分集計に負担がかかりますが、古手さんの言う通りに別々の集計をすれば良いと思いますね。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時11分  2006/9/8(金)
目に付いたの見ただけなんですが
正直魅音ちゃんにリードはされたくないわw

知恵先生が纏めに決まったんだから
纏め役に意見するのは自由だけど、私たちに言うのは違うと思うわ。
案の出し方の話ね。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時12分  2006/9/8(金)
そうですね…

別々に集計しましょう。
魅音さんを憂慮したいのに、突然*をほうっておけない人もいるでしょうし

というわけで…沙都子さんが来ない場合とそうでない場合をそれぞれ提出してください。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時12分  2006/9/8(金)
>梨花
じゃあ私憂慮の場合と私以外憂慮の場合、
両方の案を私は出していい?駄目だよね。私(11回目)も見てね。
昨日は死票がたくさん出た。死票を容認する多数決制だよね?

今日沙都子憂慮で明日私憂慮でも続くんだから、
明日沙都子憂慮しても同じなんだよ?
知恵留美子(代行) (16回目)   22時13分  2006/9/8(金)
葛西さんには負担をかけますね;
今日もよろしくお願いします。
園崎魅音(共感) (21回目)   22時15分  2006/9/8(金)
>知恵先生(14回目)
何で許されるの?私だけ不公平だと思わない!!
私は自分憂慮の場合の個人案を出さないといけないんだよ
わかる?自分の案が通らない【多数決制】の気持ちが。
今日はアレだけバラバラに集計するって言ったのに、
なんでいきなり2案を容認するの?
昨日の決選投票は駄目で今日はOKとか、
私は絶対納得できないよ!
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時15分  2006/9/8(金)
突然死はそのサイドの責任です。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時16分  2006/9/8(金)
ただいまなんだよ、はぅはぅ、まだお風呂上りだけど髪の毛も乾かしてないんだよぅ(汗)

>竜宮レナ(巫女) ( 7回目)
>北条ペア占い
 ……何か言ってよ?! なんで北条ペアなのッ?!
 黙ってんじゃないわよ、聞いてんの竜宮レナッ?!?!

圭一・沙都子(DM両方)占いの間違いでした。切腹!(ざっくり)

ちなみに富竹さんにも聞かれて炊けど、DM両占いと検死・DM縦割りで悩んでるのは、DM両占い固定だと鬼側の襲撃先が狭まることと、もし縛りが3択以上のときでもDM襲撃した場合、縛りが3択に出来るからなんだよ。検死占いを入れるかどうか考えてるのは、ペア2つを作るべきか他に早く手を入れていくべきか迷ってるからなんだよ。
レナは独断占いは不思議案が決定稿にならない限りまだしないと思うけど、範囲占いだと夜中に考えてセットできるから嬉しいかな、かな。襲撃されてたら意味ないんだけどね。。;
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時16分  2006/9/8(金)
>富竹
「と」の位置で勘違いしたのですよ。
了解なのです。

>魅ぃ
自分憂慮か否かと突然*か否かはまた別の話だと思うのですよ。
突然*は避けられればそれに越したことは無いのですよ。
突然*でも無いのに鬼判定を放っておくのは
あまり良手では無いと思うのです。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時17分  2006/9/8(金)
こっちを本命にしちゃお

沙都子さんが来た場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|検死|圭一|巫女|秘

【憂慮】
健在している検死から割れずに鬼判定が出たからですね。
検死両鬼で判定を偽られてるならごめんなさい。

【占い】
竜宮さんには、検死の範囲をお願いしたいと思います。
個人的には、どちらが怪しいか…では無く、どちらを残しておくと鬼だった場合に厄介そうか…という判断でお願いしたいと思います。
古手さんは、圭一さんをお願いします。
この場合は、独断占いで検死に当てるのは出来るだけ避けてください。
沙都子さんに関しては、まだ占いを当てるべきかどうかは判断できませんね。この調子でしたら、明日憂慮も考えられますので、頑張ってください。

【警備】
巫女横割りです。
GJか直接襲撃で貢献していただけると幸いです。

【代行】
ひ・み・つ☆
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時18分  2006/9/8(金)
修正

来ない場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|沙|検死|圭一|巫女|秘

【憂慮】
グレーDMの突然*を放ってはおけませんね。
沙都子さん憂慮で判定を見ましょう。

【占い】
竜宮さんには、検死の範囲をお願いしたいと思います。
個人的には、どちらが怪しいか…では無く、どちらを残しておくと鬼だった場合に厄介そうか…という判断でお願いしたいと思います。
古手さんは、残ったグレーDMの処理をお願いします。
この場合は、独断占いで検死に当てるのは出来るだけ避けてください。

【警備】
巫女横割りです。
GJか直接襲撃で貢献していただけると幸いです。

【代行】
ひ・み・つ☆
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時18分  2006/9/8(金)
って、魅ぃちゃん。。
気持ちは分かるけど落ち着いてほしいんだよ。
昨日の決選投票のときは突然死がいないから2つ案を出す必要がないからダメだった、今日は沙都子ちゃんの突然死というイレギュラーがあるからOK、ってことだと思うんだよ。
それに人共感だとしても、今日は憂慮になっちゃったとしても、明日までに鬼が一人は憂慮出来たってことだから、十分村に貢献してると思うんだよ、だよ。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時18分  2006/9/8(金)
というか、40分までに来なかったら、
明日も寡黙憂慮するより、今日憂慮したほうがいいと思うよ。
明日私安全策でもいいし、今日代行打ってもいい。

ぶっちゃけ「魅音憂慮鉄板だよね~」って思っている人が嫌いです。
何でそう思っているのかちゃんと書いてくれるならいいけど、
あまり考察が見られない人も多いよ。
入江京介(検死) (13回目)   22時19分  2006/9/8(金)
>魅音さん
いや、そんな事言われても。
あなた鬼ですし。

あと、熱くなりすぎです。それに、あなたは憂慮の最有力候補なんですから公平も不公平ヘッタクレもないと思いますがね。
園崎魅音(共感) (23回目)   22時20分  2006/9/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|沙|鷹野|鷹野|巫女|任

【憂慮】
本来なら鷹野さんを憂慮に押すべきです。
でも多数決制ということで一番通りそうな案にするよ。
昨日一番発言力が弱かったこと、今日も発言が一番少ないよね?
寡黙→判断がつかない→憂慮、このスタンスの人は多いはずだよ。
今日私憂慮じゃなくても明日はあります。
明日沙都子グレー憂慮しても今日憂慮しても同じだと思う。

【占い】
悪配置の圭ちゃんも一応占いに入れたほうが
いいとも思ったけど、私視点で鬼判定が確実に出るように、
鷹野さんに2票入れます。両巫女で被ってもいいんじゃないかな?
鷹野鬼―入江K理由は説明したよね?

【警備】
範囲警備です。昨日のレナ特攻からレナをやや強めで。
レナ6:梨花4くらいの割合で守ってください。
私は警備しないで下さい。

【代行】
私に打っても構いません。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時20分  2006/9/8(金)
それはそうだけど、表でああ言われても反応に困る人もいると思うかな。だからあまり言わないほうが良いと思うんだよ。
それに沙都子ちゃんはまだ突然死が決まったわけじゃないんだよ、だよ。
入江京介(検死) (14回目)   22時20分  2006/9/8(金)
沙都子がきた
入江|魅|圭一|検死|巫女|封

こない
入江|沙|圭一|検死|巫女|封

憂慮は説明不要ですね。
占いはテープ聞くのが追い付かなかったので勘です。
警備は巫女固定。GJのチャンスですから頑張ってください。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時20分  2006/9/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|圭入|沙鷹|巫女|任

沙都子ちゃんの発言がなかった場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|圭入|鷹野|巫女|任

【憂慮】
私視点鬼確定だから当たり前ね。

【占い】
とりあえずDM占い優先にしようと思ってたけど
検死範囲を入れとくわ。
梨花ちゃんには入江先生より私を占ってもらいたいな。

【警備】
心証だけで固定を薦めないわ。逆手に取られたくないわ。
さっきも言ったけど、葛西さんの心証はあまりよくないのよ。
挽回してちょうだいね。クスクスクス

【代行】
まあ、知恵先生に任せるわ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時20分  2006/9/8(金)
【突然*あり】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|沙|圭一|鷹野|巫知|無
【突然*なし】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|圭一|鷹野|巫女|無

【憂慮】は魅音さんの心証がとてもよいので憂慮に推すのは心苦しいのですが三人から判定が出ている以上憂慮に推させてもらいます。
【占い】検死では心証の良かった鷹野さんを占いに。検死占いを梨花さんに回したのは圭一さんを巫女で心証の良いレナさんに占ってもらいたかったからです。
【警備】沙都子さんの人鬼は判断つきませんが特攻が通るとしても検死二人から鬼判定が出ますし魅音さん鬼も恐らくです。人ならば巫女襲撃>知恵=葛西で襲撃があると思いますので範囲に入れました。
【代行】明日まで残すことで鬼側の襲撃も誘えますし明日は検死二人残る展開だと思いますので必要ないと思います。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時21分  2006/9/8(金)
沙都子さんが来た場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|検死|圭一|巫女|秘

【憂慮】
健在している両検死から割れずに鬼判定が出たからですね。
検死両鬼で判定を偽られてるならごめんなさい。

【占い】
竜宮さんには、検死の範囲をお願いしたいと思います。
個人的には、どちらが怪しいか…では無く、どちらを残しておくと鬼だった場合に厄介そうか…という判断でお願いしたいと思います。
古手さんは、圭一さんをお願いします。
この場合は、独断占いで検死に当てるのは出来るだけ避けてください。
沙都子さんに関しては、まだ占いを当てるべきかどうかは判断できませんね。この調子でしたら、明日憂慮も考えられますので、頑張ってください。

【警備】
巫女横割りです。
GJか直接襲撃で貢献していただけると幸いです。

【代行】
秘密です。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時21分  2006/9/8(金)
帰ってきたばっかりだから沙都子ちゃん突然死のときの案作ってないんだよ; そのときは憂慮を沙都子ちゃんに変えてほしいな。
【憂慮】魅ぃちゃん
【占い】レナ→圭一くん・監督 梨花→沙都子ちゃん・鷹野さん
【警備】巫女ランダム
【代行】憂慮先代行or封印 の任意

憂慮は両検死から人判定が出たから魅ぃちゃん。
占いはレナのほうに圭一くんと監督を入れました。沙都子ちゃんは範囲に貰っても、占わないかも。。だから圭一くんのほうを貰いました。検死では鷹野さんがCOOLそうでやや人っぽく思えたから監督のほうをこっちに。

警備は巫女ランダムでお願いしたいんだよ。検死はグレーだからのけて、知恵先生は客観視点では両巫女・知恵・共感もありえるから必要ないかなと思いました。

代行は昨日と同じ任意にしましたが、知恵先生が憂慮先代行はしないだろうと言ってるから、実質封印です。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時21分  2006/9/8(金)
>レナ
実はそれほど怒ってない。
表ではあれくらいやったほうがいいと思った。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時22分  2006/9/8(金)
来ない場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|沙|検死|圭一|巫女|秘

【憂慮】
グレーDMの突然*を放ってはおけませんね。
沙都子さん憂慮で判定を見ましょう。

【占い】
竜宮さんには、検死の範囲をお願いしたいと思います。
個人的には、どちらが怪しいか…では無く、どちらを残しておくと鬼だった場合に厄介そうか…という判断でお願いしたいと思います。
古手さんは、残ったグレーDMの処理をお願いします。
この場合は、独断占いで検死に当てるのは出来るだけ避けてください。

【警備】
巫女横割りです。
GJか直接襲撃で貢献していただけると幸いです。

【代行】
秘密ですね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時23分  2006/9/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|検死|圭一|巫女|任

【憂慮】
心証は悪くないんだけど、ローラーせずに残しておくのは不安だ。
【占い】
心証がレナちゃん>梨花ちゃんなので、範囲をレナちゃんに任せる
【警備】
巫女の心証が高いので。
【代行】
撃ったら理由はしっかりとお願いします。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時23分  2006/9/8(金)
沙都子ちゃん来なかった
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|圭入|沙鷹|巫女|任
沙都子ちゃん来た
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|圭入|沙鷹|巫女|任

表形式です
古手梨花(巫女) (10回目)   22時23分  2006/9/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|圭一|検死|巫女|封

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|沙|圭一|検死|巫女|封

っともう時間ですなのね。理由は後述なのです。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時24分  2006/9/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|沙|圭一|検死|巫女|任

沙都子ちゃんがこなかった場合は仕方ないので・・・。
他の理由は同じです。
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時24分  2006/9/8(金)
行けッ!鳩…!最後の力を振り絞るんだ!(待ちなさい


【突然*あり】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|沙|圭一|鷹野|巫女|任

【突然*なし】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|圭一|鷹野|巫女|任

理由…間に合うかな…拙い鳩の体力が…(くる、…くる…っくー……バタッ
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時26分  2006/9/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|沙|検死|圭一|巫女|任

間違えた;
ちょっと受身な梨花ちゃんの様子を見たい気持ちもあって迷ってたんです
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時26分  2006/9/8(金)
ごめん僕今日超怪しいorz
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時27分  2006/9/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|沙|鷹野|鷹野|巫女|任
入江|魅|圭一|検死|巫女|封
鷹野|魅|圭入|沙鷹|巫女|任
葛西|魅|圭一|鷹野|巫女|無
知恵|魅|検死|圭一|巫女|秘
富竹|魅|検死|圭一|巫女|任
竜宮|魅|圭入|沙鷹|巫女|任
梨花|魅|圭一|検死|巫女|封
悟史|魅|圭一|鷹野|巫女|任


 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|沙|鷹野|鷹野|巫女|任
入江|沙|圭一|検死|巫女|封
鷹野|沙|圭入|鷹野|巫女|任
葛西|沙|圭一|鷹野|巫知|無
知恵|沙|検死|圭一|巫女|秘
竜宮|沙|圭入|沙鷹|巫女|任
梨花|沙|圭一|検死|巫女|封
富竹|沙|検死|圭一|巫女|任
悟史|沙|圭一|鷹野|巫女|任
知恵留美子(代行) (19回目)   22時28分  2006/9/8(金)
>魅音さん
まず落ち着いてください。
取り敢えず、これは決選投票ではありません。

突然*というものは、本来ならばゲームの進行において想定されていない出来事なのです。
ですので、それが起きるか否かで人の考え方は変わるでしょうし、不公平とは思えません。

むしろ、それが起きた場合はどのような案にするかというのがバランスを取る唯一の方法だと思っています。
魅音さんが突然*が起きようが起きまいが、憂慮先は変わらないというのでしたらそのように投票してください。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時28分  2006/9/8(金)
レナちゃんは沙都子ちゃん憂慮の場合も沙都子ちゃん占いに入ってるわね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時28分  2006/9/8(金)
沙都子ちゃんが来なかった場合は、悪いんだけど、代行は魅ぃちゃんor封印でお願いしたいかな、……かな。

>鷹野さん
梨花ちゃんに占ってもらいたい理由とかあるのかな、かな?

>魅ぃちゃん
遅くなったけど、範囲占いについてコメントありがとうなんだよ、だよ。
あと魅ぃちゃんが鷹野さん憂慮で出したとしても、死票にはしないんだよ、だよ。明日以降で魅ぃちゃんの意見も何回も参考にすると思うから、妥協しなくていいと思うよ、思うよ。
占いで
>圭ちゃん+鷹野さんか、W鷹野占いを考えているよ。
ってあるけど、監督Kって決まったわけじゃないし、W鷹野さん占いよりは両検死占いのほうが魅ぃちゃん視点では良いんじゃないかな……。鷹野さんKだったら目も当てられないんだよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時31分  2006/9/8(金)
>鷹野さん
Σはうっ

竜宮|沙|圭入|鷹野|巫女|任

沙都子ちゃんが来ない場合はこっちでお願いしたいんだよ、だよ。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時31分  2006/9/8(金)
>レナちゃん
入江先生に○だされても判断しずらいってのが理由ね。
それなら私を占ってもらいたいわ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時32分  2006/9/8(金)
集計横見
突然*なし
【占い】レナ 圭一4、圭入2 鷹野1 検死2
    梨花 鷹野3 沙鷹2 検死2 圭一2 
【警備】巫女 9

突然*あり
【占い】レナ 鷹野1 圭一4 圭入2 検死2  
    梨花 鷹野4 検死2 圭一2 沙鷹1
古手梨花(巫女) (11回目)   22時32分  2006/9/8(金)
憂慮は検死二人から鬼判定が出てる魅ぃです。
村視点でも確実に鬼が一人*んでいることになるので
今後に多少のゆとりが出来るのですよ。

沙都子が来なかった場合は仕方ないのです。

占いは、僕は能力者の情報を知りたいので検死占いを
希望するのです。魅ぃが鷹野の占いをしてくれといっていたので
逆に魅ぃ-入江の可能性も考えて、範囲のままにしておくのですよ。
圭一は昨日から頑張っているのでレナに占いを頼むのですよ。

警備は巫女なのです。鬼側割れ共感憂慮の可能性が高いので
特攻の可能性があるのですよ。しっかりと警備をお願いするのです。
もちろん沙都子憂慮でも同じなのですが。

男は黙ってサッポロビール、葛西は黙って堅実警備なのですよ。

代行はまだ封印でいいと思うのです。
あ、でも沙都子突然*で沙都子憂慮のときは魅ぃに
撃ってもいいと思うのですよ。知恵は人寄りに思うので
余命が少ないかもしれないので使えそうなときに使うのですよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時34分  2006/9/8(金)
ちょっとバタバタしましたわねw
知恵留美子(代行) (20回目)   22時34分  2006/9/8(金)
来た場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|魅|圭一|未定|巫女|任

どうやら、検死占いでも良いと思うのですが、古手さんの占い先は【検死】か【鷹野さん】の決選です。

来ない場合

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|沙|圭一|鷹野|巫女|任
古手梨花(巫女) (12回目)   22時34分  2006/9/8(金)
>富竹
そういえば、僕の(7回目)は読んでくれましたですか?
何かの参考になればいいのですよ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時35分  2006/9/8(金)
修正しました。

突然*あり
【占い】レナ 鷹野1 圭一4 圭入2 検死2  
    梨花 鷹野5 検死2 圭一2 

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|沙|鷹野|鷹野|巫女|任
入江|沙|圭一|検死|巫女|封
鷹野|沙|圭入|鷹野|巫女|任
葛西|沙|圭一|鷹野|巫知|無
知恵|沙|検死|圭一|巫女|秘
竜宮|沙|圭入|鷹野|巫女|任
梨花|沙|圭一|検死|巫女|封
富竹|沙|検死|圭一|巫女|任
悟史|沙|圭一|鷹野|巫女|任
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時35分  2006/9/8(金)
>レナちゃん、鷹野さん
【圭入】【沙鷹】っていう組み合わせなのはどうしてだい?
園崎魅音(共感) (24回目)   22時35分  2006/9/8(金)
富竹さんの突然死案と、悟史は無効票だね。圭ちゃんは来なかったね
レナも案を変えるのは禁止だよ。それが40分+3分のルールでしょ?
なんで富竹さんの案で占いが逆になっているかは気になるなぁ。

誰も沙都子憂慮を出さなかったのは残念です。
明日も沙都子が遅れてきたらどうするのかよく考えたほうがいいですよ

知恵先生・レナ・富竹さんは
検死占い範囲でどっちを優先するべきか意見をお願いします。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時36分  2006/9/8(金)
>鷹野さん
梨花ちゃんの判断をしやすくするためってことなのかな、かな。
返答ありがとうございますなんだよ、はぅ。

>知恵先生
圭一くん占いで了解なんだよ。

>富竹さん
レナの理由は前述してあるから、10回目の発言を見て欲しいな、ほしいな。鷹野さんは16回目で言ってくれてるんだよ、はぅ。

>魅ぃちゃん
レナは意見を変えてないんだよ。沙都子ちゃん憂慮のときに沙都子ちゃん占いが入っていたから抜いただけだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時37分  2006/9/8(金)
>魅ぃちゃん
で、でもそろそろやめたほうがいいと思うな。
ルール412にはまだ大丈夫だと思うけど、村の雰囲気が悪くなっちゃいそうなんだよ……はぅ。

>富竹さん
HAHAHA! どっちがより怪しくなれるか勝負だよ~!
……だ、だめだよ、怪しくなっちゃだめだよ!
でもレナ、圭一くんにかなり怪しまれてる気がするんだよ~。。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時38分  2006/9/8(金)
最後の力を振り絞ってもらったのに悪いのですが、悟史くんの票は無効として扱いますね(ごめんさいっ!
富竹さんの変更も時間切れですので、受け付けません(ごめんなさいっ!

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|魅|圭一|__|巫女|任

よって
15分前に【検死】か【鷹野】のどちらかを記入して一斉投下をお願いします。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時38分  2006/9/8(金)
遅くなってすみませんわぁー!!
急いでテープを聴いてまいりますわ!
鷹野三四(検死) (17回目)   22時38分  2006/9/8(金)
>ジロウさん
レナちゃんに心証のいいDMぺアを作ってもらいたかったわ。
そしてDM占いを優先にしようと思ったわ。

急遽検死入れることになってその理由消して書き直しちゃったわ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時39分  2006/9/8(金)
>レナ
鬼は多少怒ったほうがいいんだよ。
というか、本音も混じっているから、
沙都子には反省を促したい意味もある。
3日目沙都子突然死が人側にとって一番痛いというのを
誰も理解してないのは駄目だね。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時39分  2006/9/8(金)
>沙都子ちゃん
とりあえず来てくれてありがとう。
安心したわ。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時39分  2006/9/8(金)
>魅ぃ
明日来なかった場合のことは明日考えるので良いと思うのですよ。
魅ぃの意見を借りると今日魅ぃ憂慮、明日沙都子憂慮でも
問題ないと思うのです。

>沙都子
遅いのですよ・・・(汗
突然*するかひやひやしてたのです。
園崎魅音(共感) (25回目)   22時41分  2006/9/8(金)
さて、発言1つで私死亡確定だね。

>沙都子
明日は【絶対に】遅れないでね。
今日沙都子憂慮代行魅音のほうがまだ余裕があった。
明日沙都子が突然死や寡黙憂慮だと、
人は相当不利になるってことを忘れないでプレイしてね。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時41分  2006/9/8(金)
>梨花ちゃん
ごめん飛ばしてた(ふぉんぐしゃ
昨日の占い考察だね。警備鬼か片巫女鬼の巫女勝負か両巫女鬼の偽装対立か・・・うーん、後々実際の状況から配置を逆算するのは難しいね。でもありがとう。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時42分  2006/9/8(金)
竜宮|魅|圭一|検死|巫女|任
検死でどちらを占うかも参考になると思うんだよ。

決選投票なのになんだけど、用事をしながらになるからちょっとレスポンスが悪くなるんだよ、だよ。ごめんね;

>沙都子ちゃん
来てくれてよかったんだよー!
正直諦めかけてたんだよ、だよぅ;
知恵留美子(代行) (22回目)   22時42分  2006/9/8(金)
>沙都子さん
取り敢えず、突然*だけは無くてよかったです。
明日からはお願いしますね;
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時43分  2006/9/8(金)
うほっ。15分前の決選投票なのにフライング先走りなんだよorz

よ、用事のせいってことにしておいてほしいんだよ……
無効でいいんだよ; 本当ごめんなさい
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時43分  2006/9/8(金)
>沙都子ちゃん
いらっしゃい。リアルはしょうがないのかもしれないけど、正直判断がつけづらいから明日はたくさんしゃべってほしいかな。
知恵留美子(代行) (23回目)   22時43分  2006/9/8(金)
言い忘れました、遅刻は3分ですので各自遅刻には注意してくださいね。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時43分  2006/9/8(金)
>富竹
僕も巫女なので当てにはできないと思うのですが
何かの参考になれば良いのですよ。

>レナ
明日僕がいなかったりレナがいなかったりした時に
判定が出ない可能性もあるのが悲しいのですよ・・・
古手梨花(巫女) (15回目)   22時44分  2006/9/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|圭一|検死|巫女|任

理由は僕の個人案と同じなのです。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時44分  2006/9/8(金)
>魅音さん
ええ、明日からは何とか余裕ができそうですの。迷惑をかけてすみませんでしたわ。

>レナさん
私も間に合うかとヒヤヒヤしてしまいましたわ;
明日からはよろしくでしてよー
鷹野三四(検死) (19回目)   22時45分  2006/9/8(金)
 ̄\|梨花|
──┼──┼
鷹野|鷹野|
園崎魅音(共感) (26回目)   22時45分  2006/9/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|魅|圭一|鷹野|巫女|任

鷹野さんのほうがより鬼ぽく見えたから。
範囲より、私自身の意見を反映させたいです。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時45分  2006/9/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|圭一|検死|巫女|任

検死に手を付けた方が良いのと、鷹野さんに固定するよりもいいのではないかと思いましたので、範囲にします。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時46分  2006/9/8(金)
>魅ぃ
>今日沙都子憂慮代行魅音のほうがまだ余裕があった。
>明日沙都子が突然死や寡黙憂慮だと、
>人は相当不利になるってことを忘れないでプレイしてね。
早く来てほしいのは同感なのですが、
もし明日沙都子が突然*なら明日代行使用で
今日沙都子憂慮代行魅音とそこまで状況は変わらないのですよ。
・・・それは今日知恵が襲撃されるからですか?
知恵襲撃だと思ってるのですか?
入江京介(検死) (15回目)   22時46分  2006/9/8(金)
入江|鷹野|

うーん、迷いましたが、鷹野さん一択でお願いします。
私の推理がしやすくなるという理由で選ばせていただきました
葛西辰由(警備) (10回目)   22時46分  2006/9/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|圭一|鷹野|巫女|任
知恵留美子(代行) (25回目)   22時49分  2006/9/8(金)
時間切れです。
沙都子さんも来ましたので、これで決定になりました。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
決定|魅|圭一|鷹野|巫女|任

各自セットを忘れないようにお願いします。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時49分  2006/9/8(金)
>知恵さん
セットしました。お疲れ様です。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時50分  2006/9/8(金)
>魅音ちゃん
>検死占い範囲でどっちを優先するべきか意見をお願いします。
COOLな鷹野さんかな、とだけ言っておくよ。

>鷹野さん
了解です。でもそれならレナちゃん→圭一くんでも良かったんじゃあ・・・
園崎魅音(共感) (27回目)   22時50分  2006/9/8(金)
>知恵(19回目)
発言0の超寡黙、発言2~3で生きれるなら苦労はしないです。
私は両検死を人に伝えたかった。
できるだけ長く生きたかった。
でも、判定というだけでセオリーどおりに裁かれていく世界が嫌です。

発言0というのは沙都子の責任であり、沙都子サイドの責任であります。
寡黙で村への貢献してないから、は十分な理由だと思いますが。

私は自分憂慮を受け入れないといけない。
発言0の人のために案は2つ作られる。
私は不本意な自分憂慮のための意見を考えなければならない。
【多数決】として
これがどんな事だか考えてください。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時50分  2006/9/8(金)
そりゃ遅くなったのはすまないと思っていますわ…。
私だって早くきたかったのですわよ?
でも塾や音楽祭実行委員も代表委員も文化祭の委員も部門会も!ああ、でも任せられたらイヤといえない私のせいですわね…。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時50分  2006/9/8(金)
>知恵
了解なのですよ。
セットはまだ少し考えていたりもするのですが
固定になった以上は責任持った占いをするのですよ。
憂慮はセット完了なのです。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時51分  2006/9/8(金)
>知恵先生
了解でしてよ。お疲れ様ですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時52分  2006/9/8(金)
>レナちゃん
圭一くんは探りを入れてる段階だろうね。はきはき答えれば大丈夫。

>魅音ちゃん
確かに、突然*いくない。
まあ今回は未遂だからそれくらいでいいんじゃないかな。
入江京介(検死) (16回目)   22時53分  2006/9/8(金)
>魅音さん
大丈夫です。

みなさん、私は
「明日巫女から鬼判定が出なければ沙都子憂慮に入れる」
事を宣言致します。
園崎魅音(共感) (28回目)   22時53分  2006/9/8(金)
>梨花(16回目)
何が変わるって村への貢献度でしょう。
私はがんばってきたからね。いろいろ考えていくよ。
私を生かしたほうが有利、とアピールしてきたつもりだったけど
駄目だったね。あはは…

知恵襲撃?う~ん、今日は巫女方面だと思うよ。
知恵襲撃は3日目あたりを考えていた。でもあるかもね。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時54分  2006/9/8(金)
>ジロウさん
そうね。
ちょっと急いでたから
占うならこの組み合わせでってのを入れちゃったわ。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時54分  2006/9/8(金)
>魅音さん
本当にお疲れ様でした。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時56分  2006/9/8(金)
>魅ぃ
なるほどなのですよ。
魅ぃは頑張っていたのでそれは頷けると思うのですよ。
ただ鬼なら誘導の入った考察になってるかもしれないですが(汗
ちなみに知恵襲撃については魅ぃ鬼の可能性からカマを
かけてみただけなのですよ。了解なのです。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時56分  2006/9/8(金)
>魅ぃちゃん
気持ちはお察しするんだよ、確かに序盤であっても参加できるか十分確かめてから参加しなさいって、入った直後のシステムメッセージで書いてあるもんね。
3日目沙都子ちゃん突然死…さ、さすがにそんなことする人いるのかな、かな;

>富竹さん
ラジャーなんだよ、だよ!(びくびくぶるぶる)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時56分  2006/9/8(金)
魅音さんが自分を生かしておいたほうが有利といっていますけど、これって私が生きていたら不利になってしまうってことなんですの…?
知恵留美子(代行) (26回目)   22時57分  2006/9/8(金)
>葛西さん
葛西さんもお疲れ様でした。

>魅音さん
人でしたら本当に申し訳なく思います。
魅音さんも沙都子さんが来た場合に起こる結果を想定して、信頼を得るために動いてたのでしょう?
それと、案を2通り集計するのは関係ないことだと思いますし、本当に信頼があったなら、どっちにしろ沙都子さんが憂慮されていたものであると考えています。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時58分  2006/9/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|圭一|検死|巫女|任

決選見落としてました・・・。本当にごめんなさい。
一応案だしておきます。
梨花ちゃんの心証はレナちゃんよりは低いものの、全体の中では高めなので範囲で。出方を伺う意味もありますが。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時58分  2006/9/8(金)
>知恵先生
決定稿了解なんだよ、だよ。
葛西さんともども纏め役お疲れ様なんだよ。

>梨花ちゃん
っ【身代わりケンタくん人形】
葛西さんが居眠りしてるときとか送り狼(?)になったときとかは、これで乗り切るんだよぅ!

>魅ぃちゃん
確かに共感が割れてなかったら、沙都子ちゃんは憂慮されちゃってたと思うかな、かな。魅ぃちゃんはつらい中よく頑張ってくれて本当にありがとうなんだよ。
レナも今日はあまり喋れなかったし、反省してるんだよ。明日からはもっと頑張るね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時58分  2006/9/8(金)
うぅ…ホント纏め役は地獄だぜ!!orz
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時58分  2006/9/8(金)
魅音ちゃんすごい演技派ね
私からみても人っぽいわw
古手梨花(巫女) (19回目)   22時59分  2006/9/8(金)
>レナ
明日もしかしたら片方の判定が出ないかもしれないのですよ・・・(汗
その対策ついても考えていると言っておくのですよ。

>葛西
個人案でも言いましたが

男は黙ってサッポロビール、葛西は黙って堅実警備なのですよ。

GJ期待しているのです。僕たちを守ってくださいなのですよ。
園崎魅音(共感) (29回目)   22時59分  2006/9/8(金)
憂慮は【未定】にするしかないね。

それでは皆さんお疲れ様でした。
先に冥土に行っています。人の勝利を願っているよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時59分  2006/9/8(金)
一応念のため申し上げておきますわね。
明日は夕方~6:00くらい、9:00~ぐらいですわ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時0分  2006/9/8(金)
昨晩は富竹を占い、
結果は鬼でした。
憂慮:■沙都子
占い:●圭一
襲撃:▼知恵
犯人:★魅音


圭一くんに人判定でいいかな、かな。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時1分  2006/9/8(金)
  
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時1分  2006/9/8(金)
何やってんだ僕。
いっそ怪しく振舞いすぎてKと思われようかしら(溜息
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時1分  2006/9/8(金)
血の絆が教えます。
詩音は人でした。
憂慮:■沙都子
襲撃:▼知恵
犯人:★魅音



葛西憂慮と沙都子憂慮、どっちがいいと思う?
1人くらい沙都子憂慮に流れれば裏通る可能性はあるよね?
無理かなw
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時2分  2006/9/8(金)
憂慮:■沙都子
偽DM:■【未定】
襲撃:▼知恵
犯人:★魅音
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時3分  2006/9/8(金)
>魅ぃちゃん
葛西さんよりは沙都子ちゃんだと思うんだよ~!
憂慮が通ったときは葛西さんのほうがラッキーなんだけどね…
どうしようか?w
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時6分  2006/9/8(金)
ここから試合についてなのです。

あれだけブラフをかましてみましたが
僕の中の人は基本堅実に行くのです。

と言うわけで今日は鷹野占いなのですよ。
僕も鷹野の判定を知りたいと思いますですし。
入江占いと迷ったのが本音なのです。
魅ぃが鷹野占いばかりを言っていたし、
入江も決戦のときに自分の占いを欲しがらない様な、
悪く言えば避けてるようにも見えたのです。

一応、最後にもう一度過去ログ読んで悩んでくるのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時9分  2006/9/8(金)
まじめに行くなら葛西さんなんだけどね・・・うーんw
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時10分  2006/9/8(金)
そうそう、魅音ちゃんお疲れ様。共感勝利といい今日の足掻きといい見事だったよ。

悟史くんはいるかな・・・?
いたらセットコピペお願いね。
園崎魅音(共感) (10回目)   23時11分  2006/9/8(金)
GJされた場合は、明日沙都子憂慮知恵襲撃で
代行打たれないことを願う。

明日は素直に監督を占うか占いかで迷って、
できれば2人とも独断する場面を作るのがベストです。


悟史はいる?ちゃんとセットお願いね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時12分  2006/9/8(金)
うん、やっぱり一縷の望みを賭けて沙都子ちゃんで行くんだよ~!
もしかしたら沙都子ちゃんにしてる人とか、いるかもだし☆
通ってカオスを期待するんだよ~。

>魅ぃちゃん
レナからも、本当にお疲れ様なんだよ。
共感勝負に勝ってすごく楽になったんだよ、ありがとうなんだよ。
明日から、淵で援護してくれると助かるかな、かな。

>富竹さん
悟史くんは鳩さんが力尽きたんじゃないかな、かな……。

>悟史くん
もしここを見たら、沙都子ちゃん憂慮にセットお願いしますなんだよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   23時13分  2006/9/8(金)
>富竹さん(10回目)
>本当に信頼があったなら、どっちにしろ沙都子さんが憂慮されていたものであると考えています。
足掻けてないよ。この台詞は一番痛かった。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時14分  2006/9/8(金)
ちなみに3人忘れか、1人造反1人忘れで通る。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時15分  2006/9/8(金)
長期初参加はとりあえずこれでおしまい。
いやーゲームが違うね~
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時16分  2006/9/8(金)
【魅音ーKレナー入江ー葛西】
【魅音ーレナーK悟史ー葛西】
この二つな気がしてきたわ。
無理に順位つけてたせいでレナちゃんの心証どんどんあがっちゃったけど
実際梨花ちゃんの心証悪くないのよね。なんか失敗した気がするわ。
悟史くん怪しんでたってのもあるけどKなら関係ないしね。
ただ下なら、ステルス鬼は葛西さんかしら?ちょっと苦しそう?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時17分  2006/9/8(金)
あ、そうか。鳩は大変だね・・・

>魅音ちゃん
そんなことないよ、君は立派に戦った。
頼りないけど僕もがんばるよ。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時17分  2006/9/8(金)
ちょっと質問。
長期ってどれくらい時間取れればいい?

今日の場合は
11:30~12:45
18:00~19:30
20:30~23:30

の6時間取ったつもり。

8時くらいに来るっていう人でも、
いるのかいないのかよくわからないよね・・・
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時18分  2006/9/8(金)
ふぅ、何とか間に合ったみたいだね
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時19分  2006/9/8(金)
憂慮:■沙都子
偽DM:■【未定】
襲撃:▼知恵
犯人:★魅音

セット
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時21分  2006/9/8(金)
>悟史くん
いらっしゃーい

>魅音ちゃん
んー、タイプスピードとかあるから人それぞれかなあ。
気をつけてるのは日没二時間前にはいたほうがいい、くらいだね。
後突然*の不安をなくすために昼までに一回しゃべっておくとか。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時22分  2006/9/8(金)
>魅ぃちゃん
どんなに信頼があっても、検死両鬼を決め打てなければ沙都子ちゃん憂慮は出来ないんだよ。だから知恵先生のその発言はあまり正しくないと思うかな、かな。

長期は毎日締め切り前の2時間くらい取れればいいと思うんだよ。
朝に来なきゃダメって人もいるけど、巫女・検死・共感(と代行使ったときの知恵先生)以外は夜だけの参加でも十分だと思うな。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時23分  2006/9/8(金)
んー、あー、今日の僕の動き方最低だなあ・・・
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時23分  2006/9/8(金)
>悟史くん
おかえりなさいなんだよー!
鳩さんのご冥福をお祈りしますなんだよ(えー
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時23分  2006/9/8(金)
多数決は人に不利、鬼に有利これは確定だね。
鬼を見つけれるから素晴らしい方法だとか、
思っている人がまだ多いんじゃないかな?

実際に今日票読みしたは人いるの?
梨花の警備考察とか、票を読めばすぐに崩れる論理だよ。
なんで票を読まないの?
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時28分  2006/9/8(金)
それじゃ明日も頑張ろっ。
おやすみなさいなんだよ、だよ。

圭一くんに人判定出します!
梨花ちゃんとほとんど完全に対立かぁ。
はぅはぅ、はぅ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時28分  2006/9/8(金)
まぁ…魅音さんの、何で自分より遥かに寡黙な人が生き残って自分憂慮?って気持ちになるのは非常に分かります。
私も似たような経験ありますしね。でも、その気持ちを抑えることも大切だと思います。

これからもこんなことがありましたら、逆にその人を憂慮してやろうという勢いで頑張って欲しいと思います。
先生応援してますよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時29分  2006/9/8(金)
私(19回目)の2案出すがちょっと失敗したかもと思っている。
わざわざ2つの案に分けるから私憂慮案が出るわけで、
知恵(26回目)の信用のなさではない(と信じたい)
私(10回目)の指摘を完全無視して、私鬼決め打ちでしょ…

梨花みたいなブラフタイプや、
範囲占いで鬼を困らせるというのもありだとは思うけど、
今の状態で【誰が鬼だか】村の人たちは判断ついているの?
ちゃんと理論的にね。もっと喋らせないと。
20時から来るんなら、2時間あれば短期の倍喋れる。
そう考えれば発言30回余裕だよね?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時32分  2006/9/8(金)
知恵結界がどうなっているか知らないけど、
私はそれほど怒ってません。
また、村での発言も正当な作戦の1つであり、
言い過ぎたと謝る気もありません。

長期初めて多数決制って何?という人なら、
あのような行動を取るのは別におかしくありません。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時34分  2006/9/8(金)
まあ、割れた共感は辛いよ。特に勝った後が一番辛い。
考察する事もないわ、憂慮鉄板だわ。
園崎が人気ないのもわかる気がしてきた。

でも頭首を外す快感は堪らないねw
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時36分  2006/9/8(金)
さて明日あたり
そろそろ私も考察というものを投下しちゃおうかしら
古手梨花(巫女) ( 4回目)   0時28分  2006/9/9(土)
みぃ・・・
ここはやっぱり入江を占って見るのです。
理由はやはり最後の決戦投票と魅ぃの鷹野占いの意見なのです。
魅ぃの意見の鷹野占いの理由も解りますですが・・・
魅ぃが人で入江K鷹野鬼だったら僕は・・・
園崎茜(司会)         5時0分  2006/9/9(土)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/9/9(土)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票沙都子
 梨花[ 人 ]0 票魅音
 入江[ 人 ]0 票魅音
 鷹野[ 人 ]0 票魅音
 葛西[ 人 ]0 票魅音
 魅音[ 鬼 ]7 票沙都子
 沙都子[ 人 ]4 票魅音
 悟史[KOOL]0 票沙都子
 圭一[ 人 ]0 票魅音
 富竹[ 鬼 ]0 票沙都子
 知恵[ 人 ]0 票魅音

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/9/9(土)
魅音[ 鬼 ]が知恵[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は圭一[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は入江[ 人 ]を占います。
葛西[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
悟史[KOOL]は偽DMを書き残しません。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る