◆人狼のなく頃に 第766話 『女性向け同人誌編』 1日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 0時0分 2006/11/12(日) | ||
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。 5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、 3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら 鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。 村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで 対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。 13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。 | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 0時0分 2006/11/12(日) | ||
奇跡起こったー!? | ||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 0時0分 2006/11/12(日) | ||
やぁ、おはよう時報としてファスコ狙いだよ | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 0時0分 2006/11/12(日) | ||
ご主人さまーとでもいえばよいのですか? | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 0時0分 2006/11/12(日) | ||
はじまりましたね 判定お願いします! | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 0時0分 2006/11/12(日) | ||
えーっ、お姉、鬼だったんですか!? | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 0時0分 2006/11/12(日) | ||
>葛西さん >と、言うわけですので今夜お邪魔させて貰いますね。 ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ……おっと | ||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 0時0分 2006/11/12(日) | ||
うん、わかってたさて判定をお願いするよ | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 0時0分 2006/11/12(日) | ||
沙都子、圭一ありがとう。 判定お願いするね。 | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 0時0分 2006/11/12(日) | ||
鉄平はこの世で最も馬鹿と言われたくないやつに馬鹿と言われたことによるショック*ね。 鬼か人かは残念ながらわからないわ。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 1回目) 0時0分 2006/11/12(日) | ||
>監督 ごしゅ! じーん… 様? | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 0時1分 2006/11/12(日) | ||
ちょっと男性陣は言わなくていいです!!! 三四さん最高です。結婚してください | ||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 0時1分 2006/11/12(日) | ||
え、ちょ、詩音鬼ー!?(汗 最初に割れないって言ってくれたじゃーん!!!(泣 | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 0時1分 2006/11/12(日) | ||
えーん…酷いや…共感割れたら最終日まで残ってハァハァ計画がおじゃんですよ…えぐえぐぐすん… お姉、悟史総受けは譲れませんから!(そこ!? | ||
葛西辰由(警備) ( 1回目) 0時1分 2006/11/12(日) | ||
始まりましたね。 と言うわけで悟史さんの家を警備しておりました所、 北条鉄平が近寄った来ましたので返り討ちにしておきました(ぁ では判定お願いします。 | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 0時1分 2006/11/12(日) | ||
みみみ? 富竹は時報攻めの人だったのです お奨めCPはK富だわ | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 0時1分 2006/11/12(日) | ||
>入江先生 ごしゅじ んさま〜 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 2回目) 0時1分 2006/11/12(日) | ||
えっと、圭一君を占って人だったんだよ。 はぅ、圭一君お持ち帰り〜♪ | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 0時1分 2006/11/12(日) | ||
>入江先生 >三四さん最高です。結婚してください しょ、しょうがないわね…(照 判定は? | ||
大石蔵人(警備) ( 1回目) 0時1分 2006/11/12(日) | ||
おおっと始まってましたか。 | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 0時2分 2006/11/12(日) | ||
占いの結果が出ましたね 梨花→富竹○ レナ→圭一○ 共感→● 占いの手が早いですね… | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 0時2分 2006/11/12(日) | ||
きゃーーーーーーーーーーーーー! 葛西GJ!///// 梨花→富竹○ レナ→圭一○ SBCPですね(何 | ||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 0時2分 2006/11/12(日) | ||
えーと 竜宮→圭一○ 梨花→富竹○ 魅音→●←詩音 かな? | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 0時2分 2006/11/12(日) | ||
レナ→○圭一 梨花→○富竹 魅音→●←詩音 こうかしら。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 0時2分 2006/11/12(日) | ||
占い 梨花→富竹さま○ レナ→圭一○ 共感割れ うん、占いは早い いいことだねSBだしね | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 0時2分 2006/11/12(日) | ||
SB占い!? これだと、DM全員に占いが回りそうだね…手が早いよ。 しかも園崎も割れているし。幸先良いね。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 3回目) 0時2分 2006/11/12(日) | ||
梨花→○富竹 レナ→○圭一 で共感割れ? ずいぶん手が早いね。 | ||
葛西辰由(警備) ( 2回目) 0時2分 2006/11/12(日) | ||
むむ、SB占いの共感割れですか。 これは面倒くさいですね…とにもかくにも 今日の憂慮は園崎どっちかで決まりっぽいですね。 | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 0時3分 2006/11/12(日) | ||
共感割れかつ占い速度が速いのです 鬼が一人見えているのはいいですけどSB両白というのはちょっと疑いがありますです | ||
大石蔵人(警備) ( 2回目) 0時3分 2006/11/12(日) | ||
>アンケート 1.頭首制か多数決か 2.頭首制ならば誰が 3.案提出時間 4.表の取り纏めは誰が 5.代行・占い・警備のスタンス及び要望 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_____________ 頭|_____________ | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 0時3分 2006/11/12(日) | ||
1.頭首制か多数決か 2.頭首及び纏めは誰が 3.案提出時間 4.代行・占い・警備のスタンス及び要望 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_____________ 頭|_____________ アンケートおきますよ | ||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 0時3分 2006/11/12(日) | ||
今日は園崎のどちらかが憂慮ね。 前原くんと沙都子ちゃんはまだマスクよね。 | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 0時3分 2006/11/12(日) | ||
>三四さん >しょ、しょうがないわね…(照 やりました〜ついにやりましたぞーー!!(感激) 富竹さん・・・結婚式にはちゃんと呼びますよ 本題 詩音と魅音共感割れ レナー圭一○ | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 0時3分 2006/11/12(日) | ||
1:頭首制or多数決制? 2:頭首(纏め役)にするなら誰か 3:案の提出時間 4:各能力のスタンス 5:表のまとめは誰に任せるか \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|____________ 頭|____________ 誰も出さないみたいだから、ぼくがだしておくね。 | ||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 0時3分 2006/11/12(日) | ||
葛西さん最高ーーーーー!!!!! 乙女心がわかってるぅ!! SB占いかぁ… これは巫女にも鬼が居そうだね。 | ||
大石蔵人(警備) ( 3回目) 0時4分 2006/11/12(日) | ||
むむ、警備では葛西さんが一歩リードですなぁ。 | ||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 0時4分 2006/11/12(日) | ||
1.頭首制か多数決か 頭首制で。 2.頭首制ならば誰が 前原くん、今いないからジロウさんでいいわ。 3.案提出時間 15分前くらいかしら。 4.表の取り纏めは誰が 誰でもいいわ。 喉が残っている人ね。 5.代行・占い・警備のスタンス及び要望 一応、後述にするわ。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|___頭_________ 頭|___富_________ | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 0時4分 2006/11/12(日) | ||
占いのペースが速い・・・・ DM鬼か巫女鬼がいそうですね〜 | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 0時4分 2006/11/12(日) | ||
1.頭首制か多数決か 頭首制なのです 2.頭首及び纏めは誰が 富竹を推しますです 3.案提出時間 頭首に一任 4.代行・占い・警備のスタンス及び要望 後述 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_頭___________ 頭|_富___________ | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 0時5分 2006/11/12(日) | ||
と思ったら大石さんと知恵先生がだしてたね…むぅ…はずかしいなぁ。 1.頭首制か多数決か 頭首制がいいな。 ぼくは短期では多数決はぐだぐだになりそうで怖いから、あまりやりたくないんだ。 2.頭首制ならば誰が 割れているから、SBのどちらかになるけど、それは発言を見てから決めるね。 3.案提出時間 頭首にお任せするよ。 4.表の取り纏めは誰が 頭首が任命すればいいと思うな。 5.代行・占い・警備のスタンス及び要望 これは後でだすね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 0時5分 2006/11/12(日) | ||
大石さんの方が早かったですね 大石さんの表を使いましょう 1.頭首制か多数決か 短期で時間もありませんし頭首制 2.頭首制ならば誰が SBのどちらかでしょう 3.案提出時間 15分前くらいを目安で 4.表の取り纏めは誰が 警備でよろしいのではないでしょうか? 5.代行・占い・警備のスタンス及び要望 後で書きます \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|____________頭 頭|____________白 | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 0時5分 2006/11/12(日) | ||
ど、どうしよう…葛西のせいで萌えすぎて考察できそうに無いんですが頑張りますね。 巫女→SB かなり作為的な占いを感じますね。もし両巫女人でなければ、悪配置ですし占いは早いので問題ないでしょう。共感は割れてますから鬼の位置は一人発見されてますし。しかし、この占いではどちらも頭首を狙えますし、鬼数が【共感−巫女K−DM】だったら初日で庇った方が安全でしょう。残り鬼は、K警備は居ないでしょう。頭首取りできますから、居るなら占う。検死は、居ても占わない。園崎で黒が一つ出るので安全策が早まります。代行は、共感割れなので一日目・二日目は安全そうなので占わないかな。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 4回目) 0時5分 2006/11/12(日) | ||
>入江先生 >三四さん >しょ、しょうがないわね…(照 やりました〜ついにやりましたぞーー!!(感激) 富竹さん・・・結婚式にはちゃんと呼びますよ うおおお!!!どけえええ!!!! 本題 1.頭首制か多数決か 頭首制だね 2.頭首制ならば誰が 自薦するよ、占いももらっているしね 3.案提出時間 15分前にだして頭首案は7分くらい前かな 4.表の取り纏めは誰が のどに余裕のある人がいいんじゃないかな 5.代行・占い・警備のスタンス及び要望 あとでのべるよ \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────―─ 制|___________頭_ 頭|___________富_ | ||
竜宮レナ(巫女) ( 4回目) 0時5分 2006/11/12(日) | ||
3人被ってるよw 1.頭首制で 2.私視点では、圭一君だね。 3.15分くらい前かな? 4.警備くらい? 5.後述なんだよ、だよ。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭____________ 頭|圭____________ | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 0時6分 2006/11/12(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_頭_______頭_頭頭 頭|_富_______保_富白 | ||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 0時6分 2006/11/12(日) | ||
1.頭首制か多数決か 頭首制だね。 2.頭首制ならば誰が SBのどちらかだね。まだ保留で。 3.案提出時間 頭首にお任せするよ。 4.表の取り纏めは誰が 頭首が指定した人でいいんじゃないかな? 5.代行・占い・警備のスタンス及び要望 後述するよ。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|______頭______ 頭|______保______ | ||
大石蔵人(警備) ( 4回目) 0時6分 2006/11/12(日) | ||
1.頭首制か多数決か 短期ですし頭首制で。 2.頭首制ならば誰が SBのどちらかでしょうな。 3.案提出時間 15分前くらいで良いでしょう。 4.表の取り纏めは誰が 頭首の指定で。 5.代行・占い・警備のスタンス及び要望 特にありません。 警備は堅実にいきますよ。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|___頭頭________ 頭|___富白________ | ||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 0時6分 2006/11/12(日) | ||
1.頭首制か多数決か 頭首 2.頭首制ならば誰が SBのどちらかですが、 COOLで人っぽい方ですね。 鬼かばいありえそうなので。 3.案提出時間 15分前くらい 4.表の取り纏めは誰が 警備 5.代行・占い・警備のスタンス及び要望 後で \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_______頭____頭 頭|_______白____白 | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 0時6分 2006/11/12(日) | ||
1.頭首制か多数決か 頭首制 2.頭首制ならば誰が とりあえず富竹さん。圭一君発言していないし 3.案提出時間 15分前ぐらい? 4.表の取り纏めは誰が 警備がやってください 5.代行・占い・警備のスタンス及び要望 あとで書きます | ||
葛西辰由(警備) ( 3回目) 0時6分 2006/11/12(日) | ||
>詩音さん、魅音さん いえ、ただ仕事をしただけですから。 っていうか乙女心に即した行動だったのですかこれはっ!? 1.頭首制か多数決か 頭首制ですね。 2.頭首制ならば誰が SBどっちかにお願いしたいところですが、 んー、判断が微妙な感じです。 3.案提出時間 頭首にお任せします。 4.表の取り纏めは誰が 誰でも。 5.代行・占い・警備のスタンス及び要望 これは別記ですね。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_____頭_______ 頭|_____保_______ | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 0時7分 2006/11/12(日) | ||
代行スタンス 独断で基本的に打ちます ただし、使うタイミングは良く考えますし理由はきちんといいます。 理由がなければ使わないと考えていただければ。 憂慮時は鉄火場でなければ封印が基本。 鉄火場で自分憂慮での敗北確実なら独断で撃ちに行きます。 | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 0時7分 2006/11/12(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|__頭____頭____頭 頭|__富____白____白 | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 0時7分 2006/11/12(日) | ||
占いの速度が速いので今日の占い先としては北条ペア、検死といった感じね DM占い完遂できるのが早いのはいいことだけど初日独断というのもありかもしれないわね。 占いが速いと警備鬼を警戒してしまうけどそれについてはまだ保留、明日に抜かれているかどうかで考えても遅くないのです | ||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 0時8分 2006/11/12(日) | ||
【占い】 COOL優先でお願いしたいわね。 余裕があれば検死も占って欲しいわ。 【警備】 巫女抜かれたら即憂慮にまわすつもりよ。 巫女一番だけど、検死はお飾り程度で充分よ。 【代行】 基本は知恵先生に一任するわ。 でも、あまりに頼れないと判断したら憂慮に推すかもしれないわ。 ついでに、私は園崎両*は反対しておくわ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 0時8分 2006/11/12(日) | ||
ほかのスタンス 占い:初日の占い先はほぼ決定でしょうから できれば二日目以降は積極的に怪しいところを占ってほしいですね。 警備:GJできそうなところを良く考えてくださいね | ||
富竹ジロウ(DM) ( 5回目) 0時9分 2006/11/12(日) | ||
【占い】 今回は占いが早めだからね、どこへでも占いを当てられるんだけど 共感も割れてるでいい感じだね COOL占いといいたいところだけど知恵先生に占いを当てるのも 良手だね 【警備】 とりあえず堅実警備でお願いします。 二日目からはGJに欲をだしてもいいけど、笊なんてしたら、村の人たちからひどい目に・・・ COOL警備は格好よくです 【代行】 とりあえず、知恵先生のスタンスにお任せするかなー 村に有利になるようにうってほしいな | ||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 0時9分 2006/11/12(日) | ||
スタンスですが、巫女には占いが早いこともあって、早期の独断を考えてもらいたいですね。グレー潰しはすぐに終わりそうですし、この占いだったら初日占いはかなり怪しいかな。もっとも【巫女−DMK−DM−魅音】だったら、DMKを占って頭首取れれば二日目占いが自在ですので、警戒したいところです。それぞれ心証の高い巫女に低いDM、高い巫女に低い巫女で良いのではないかと。 【警備】 共感割れですので、残念ながら巫女を 【代行】 スタンスによりますね | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 0時9分 2006/11/12(日) | ||
まずスタンスから ・占い 占いが早いけど、ぼくとしては独断せずに、沙都子とぼくを占ってほしいよ。 園崎憂慮でも2日目に巫女が生きていれば検死に占いが回るという速さだからこそ、DMに判定を出しておいてほしい。 独断はそれからで良いと思っているよ。 ちなみにぼくは、巫女の心証と圭一、富竹さんを比較して、より怪しそうなラインに自分を占ってほしいと思う。 共感割れだから、2日目から偽鬼判定も考えにくいしね。 ・警備 割れているから、初日は巫女固定でいいと思う。 検死が襲撃されても情報になるし、笊は勘弁してほしいな。 ・代行 知恵先生次第です。 スタンスだけでなく発言も見ます。両方見た上で、あまり頼りにならないと感じたら、遠慮なく2日目以降から憂慮に押すつもりです。 代行は一番COOLであるべきと考えているので、知恵先生は頑張ってください。 | ||
北条沙都子(DM) ( 1回目) 0時9分 2006/11/12(日) | ||
しゃべれるかしら? | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 0時9分 2006/11/12(日) | ||
よっし、喋れるな という訳で時間少ないけど張り切っていくぜ! | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 0時10分 2006/11/12(日) | ||
警備は堅実にお願いしたいのです 共感割れしているので特攻してくる可能性もありえるのですよ 初日占いが速めでも気を抜かないでほしいです | ||
北条沙都子(DM) ( 2回目) 0時10分 2006/11/12(日) | ||
発言できるようになりましたわね。 ではさっそく書き溜めておいたアンケートですわ。 1:頭首制or多数決制? 頭首制でいいでしょうか。 2:頭首(纏め役)にするなら誰か SBでやる気のある片にお願いしますわ。 3:案の提出時間 15分前でいいと思うのですわ。 4:各能力のスタンス 【占い】 今回は手も早いので普通でいいと思いますわ。初日はDM、2日目は検死、それ以降は任意でいいと思いますの。 【警備】 占いの手の早さを生かすためかつ共感割れ特攻対策で今日は巫女固定でお願いしますわ。抜かれたら即憂慮ですわよ。 明日は状況次第ですが巫女重視だけど独断も可。明後日まで警備が残っていたら完全GJ狙いですわね。 【代行】 慎重に使って欲しいですわ。とりあえず今日はおやすみ、明日もよっぽどのことでもなければおやすみという感じですわね。鬼に当たればいいけど人やKに当たって偶数なんて最悪ですの。 5:表のまとめは誰に任せるか SBの頭首じゃない方でいいと思いますわ。 | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 0時10分 2006/11/12(日) | ||
1.短期だから頭首制だな 2.園崎が割れてる以上園崎は無理だな、ここは自推させてもらうぜ 3.15分くらい前が妥当だと思う 4.もう一人占いが当たっている富竹さんだな 5.後述だ \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭_頭____頭__頭_頭 頭|圭_富____白__圭_白 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 5回目) 0時10分 2006/11/12(日) | ||
能力者への要望〜。 ・代行 基本は任せるけど、使うかどうかも含めて、よく考えた上でお願いしたいんだよ。 例え鬼に当てても、かえって村を混乱させるような場合もあるからね。 ブラフは積極的に言って、鬼を牽制して欲しいかな。 ある意味、グレーで襲撃されるのも、代行の仕事だと思うしね。 ・警備 私は巫女だし、堅実にお願いしたいところだね。 実際、巫女抜きは即憂慮対象になると思うし、人ならそこをよく考えた上で警備して欲しいかな。 笊は許さないよ、あ は は は は は。 | ||
葛西辰由(警備) ( 4回目) 0時10分 2006/11/12(日) | ||
>代行・占い・警備のスタンス及び要望 今回の場合は初日には北条ペアを占って貰う 事に結果としてなるかと思います。 その際の配分ですが、信頼できそうな巫女に COOLっぽい方を占って貰いたいと思いますね。 今回の初日状況ですと、二日目に出た白判定は かなり信頼性のある物になってきそうに思いますしね。 警備に関してはノーコメントとさせて貰います。 代行はまず知恵先生のお話を聞きたいですね。 | ||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 0時11分 2006/11/12(日) | ||
スタンス。 【占い】やっぱりCOOL占いがいいかな。 でも今回は占い早いから関係ないかもね(汗 共感割れしてるから検視も早めに占って欲しい。 【警備】 共感割れてるし巫女固定警備がいいかな。 巫女抜かれてたらさっさと憂慮するつもり。 【代行】 ここは知恵先生におまかせかな。 村に有益になる代行をしてほしいな。 | ||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 0時11分 2006/11/12(日) | ||
ふむ、梨花ちゃんは初日独断とか面白いこと言ってますね(笑 強気な巫女は心証が高いです。 >知恵先生 >代行スタンス >理由がなければ使わないと考えていただければ。 理由というのは、知恵先生の心証を含みますか? それとも、村視点での状況理由ですか? 配置潰しの為に知恵先生的心証人に当てなければいけない場面もあるかと思うのですが、鬼にしか当てたくない?それとも配置潰しなら人に当てるのも厭わない? | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 0時12分 2006/11/12(日) | ||
【占い】 こんな早いのなかったのでとりあえず 残りのDMか知恵先生か検死(ほとんどじゃん) 【警備】 巫女重視でお願いします。最近GJ狙い流行ってるらしいですが 巫女守ってください 【代行】 お任せしますが。 理由などつけてもらえるとうれしいです | ||
富竹ジロウ(DM) ( 6回目) 0時12分 2006/11/12(日) | ||
【占い考察】 梨花→富竹さま○ これは初日鬼DM庇いってことなんだろうけどぼくは人だからそれはないよね だから梨花ちゃんが鬼だったとしたらほかのDMに占いを当てるから DMに鬼がいないor梨花人なんだろうね○判定をもらえたのは大きいから頑張るよ レナ→圭一 これも初日鬼庇いがでてくる、ただこれは庇いの可能性は多いにあるから警戒したい 初日だから頭首を狙いにくるだろうからぼくが頭首になれば無問題だね! | ||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 0時12分 2006/11/12(日) | ||
占いの考察です レナ−圭一 梨花−富竹 纏めちゃいますね 方巫女単独鬼ならまずは占いの速度を速めた理由が分かりません。 考えられることとしては北条鬼相方巫女にKが居て 占いがKに当たっているための頭首取りですね。 全判定が白の場合には気をつけないといけないかもしれません 片巫女−DMなら単純に鬼を庇ってきたことでしょう 巫女−2DMなどの配置か 巫女−DM−警備など ステルスしにくい配置だと考えます。 両巫女鬼の場合には私の視点からはメリットはないように思えます 偽鬼判定を出す上での説得力を持たせるためでしょうか 共感割れてますのでそれほどの速攻にはならないとおもいます | ||
大石蔵人(警備) ( 5回目) 0時12分 2006/11/12(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|圭富富富白白白白白白圭富白 SBは都合上、【白】と表記 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 6回目) 0時13分 2006/11/12(日) | ||
占いスタンス。 COOL占いで、といきたいところだけど、今回はDMみんなに占い回りそうだね。 とりあえずはグレーを潰していきたいけど…明日からは、ちょっと独断も考慮に入れた方がいいのかなあ? 基本スタンスは、COOL>多弁占いなんだけどね。 | ||
北条沙都子(DM) ( 3回目) 0時13分 2006/11/12(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|圭富富富白保保白富保圭富白 富竹さんの方が多いようですし、まとめるために富竹さんとしておきましょう。 SBの合議(憂慮担当と警備担当に分けるとか)でもいいかなとも思いますけどね。 | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 0時13分 2006/11/12(日) | ||
【巫女】 COOL優先で頼む 北条占いをしてもらいたいが、北条が怪しいようなら無視して検死辺り占っても構わないと思うぜ ただし、その場合は理由をしっかりと説明して欲しいな 【警備】 堅実警備を頼む 共感割れである以上、巫女に突っ込んでくる事は充分過ぎるほど考えられるからな、巫女固定でもいいぐらいだ 【代行】 知恵先生に一任ってとこだ もちろん理由がしっかりしてなきゃ即憂慮は覚悟しておいてくれ | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 0時13分 2006/11/12(日) | ||
次は考察いくね。巫女の占いがDMだから纏めさせてもらうよ。 ・巫女→SB 普通に考えるとしたら、 【巫女−SB】【巫女−相方SBK】【巫女単独鬼】 これかな。 まずは、【巫女−SB】 これなら、園崎が割れているため、最終鬼を庇ってきたと考えられる。 巫女が鬼でもKでも庇ってくる可能性はありえる。また、2日目占いに賭けてこないという点から、2日目占いに賭けるには分が悪い配置だと思う。 ぼくとしては、警備鬼Kがいないのではないかと考えるよ。警備鬼Kがいなければ、2日目に鬼を庇える可能性が1/3×50%という確率になるからね。 占いをもらえなかったらもらえなかったで、最悪2日目の憂慮候補になるという危険も考えれば占ってもなんら不思議ではないと思う。 | ||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 0時13分 2006/11/12(日) | ||
検死占いについてですが、初日警備笊がなければ両検死占いになりますね。警備両人なら、二日目が肝心なので良く検死の動きを見ててください。 因みに両検死鬼だと 【入江−鷹野−魅音−誰か】だから、この占い的には微妙ですかねー。まあ、片巫女鬼CSを取ってくるでしょう。誰かが警備だったら嫌ですね。 | ||
葛西辰由(警備) ( 5回目) 0時15分 2006/11/12(日) | ||
>梨花さん 初日独断ですか。失礼ですが、 初日から独断するとしてどこを占うことを 考えてらっしゃいますか? 頭首案はまぁ、北条占いになるとして、 検死は初日襲撃の可能性がある、園崎は割れている となると知恵先生くらいしか占う所無いように思うんですが。 あるいは前原さんでしょうか?まあ、ここは有効性が 無いとは言いませんけれども。 | ||
北条沙都子(DM) ( 4回目) 0時15分 2006/11/12(日) | ||
レナ→○圭一 梨花→○富竹 魅音→●←詩音 状況把握完了ですわ。 共感鬼鬼割れでSBペア占いですのね。 ふむぅ、【巫女−共感−SB】なんかが怪しく感じる占いですわね。でも占いの手は早いのはいいことですわ。それに共感に対しても占いを後で当てる必要もないので今晩北条で明日検死占いでほぼ占いの役割は終わりそうですし。 | ||
知恵留美子(代行) ( 9回目) 0時15分 2006/11/12(日) | ||
>詩音さん 心証と状況。両方を見ながら、ですね。 鬼に当てていくのが理想ではありますが、村に情報を増やすために 配置を絞るために打っていくようにしたいですね 心証が怪しくても状況的に白くて村の情報も増えそうにないなら打ちませんね | ||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 0時16分 2006/11/12(日) | ||
考察 今回は二人ともDMだから一まとめにするわね。 【巫女→SB】 普通に考えて庇いかSGな気がするわ。 庇いの場合だと他の鬼は憂慮されやすいところにいるのかしら。 例えば、警備や代行あたりかしらね。 あとは、共感割れているのだから頭首取りとかかしら。 SGの場合だと、他の鬼は生き残れる自信があるのかしらね。 検死や北条くらい? でも、片巫女鬼の場合だと上手く庇えなかった場合がきついのかしら。 となると、両巫女鬼か警備に一人は鬼がいるかもしれないわね。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 7回目) 0時16分 2006/11/12(日) | ||
占い考察だね 梨花→富竹 共感割れもあるし、普通にラス鬼庇いと見た方がいいかな? 頭首取り狙いなら、私もDM占いだし、代行や警備に鬼がいれば、そこに当てた方がいいと思うけど… ただ、鬼でラインを疑われることを考えると…梨花ちゃん鬼側なら、警備Kや代行Kはいないのかな? ちなみに、両巫女鬼側なら、ここまで占いを早めるのは不利になると思うね。 私視点では当然ないし、村視点でも比較的薄いと思うな。 | ||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 0時17分 2006/11/12(日) | ||
>知恵先生 >考えられることとしては北条鬼相方巫女にKが居て >占いがKに当たっているための頭首取りですね。 うーん、確かにこれはありますね。ちょっと博打な気もしますが、占いを被せると疑われちゃうし、検死は共感割れの時はグレーにしておきたいし。その場合は占われたDMはSGですか。これは痛いですね。 >知恵先生 成程、分かりました。この占い状況だと両警備鬼とか面白いことにならない限り警備は普通に消えていきそうですが、警備生存時の代行は仄めかしますか? | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 0時18分 2006/11/12(日) | ||
【巫女−SB】補足。 DM鬼2人で、巫女Kという配置で、どちらかを庇ってきたという可能性もあるね。 この場合ぼくからは沙都子鬼しかないんだけど、これは巫女の発言とSBの発言を見て判断するしかないと思っているよ。 【巫女―相方SBがK】 これは、レナ→圭一の場合、梨花→富竹Kの占いになるように誘導したということだけど、初日占いからして、まずありえない。 相方SBがKなら占われているのだから、巫女が人SBを占う理由がない。 よって、これはあまり考えなくていいと思う。 【巫女単独鬼】 この場合、SBはSGになるね。 DMをSGとする余裕があることから、DM鬼はいないか、いても1人だろう。 DM鬼がいる場合、警備鬼Kがいる可能性は極めて高いと思う。そうでないと、一気に鬼側が減っちゃう可能性が高いから。 巫女の鬼Kは分からないけど、巫女が鬼でもKでも、2日目占いにかけてくることはありえると思っているよ。巫女鬼の方が2日目占いに賭けたいかもしれないけど。 | ||
北条沙都子(DM) ( 5回目) 0時18分 2006/11/12(日) | ||
共感割れで鬼が1箇所わかっていますし、占いもすでにDM2名が占われていますわね。 両巫女鬼は占いの速さ的に少なめだと思います。また両巫女鬼なら偽鬼判定を出さなければ白飽和からの巫女ローラーを引き起こしかねませんけど、偽鬼判定を出したところで【巫女−巫女−共感−誰か】ですから検死は片方しか入らないはず。だとすると早めに検死襲撃があった場合のも警戒すればよさそうですわね。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 7回目) 0時18分 2006/11/12(日) | ||
>知恵先生 今日は、園崎割れですが、もし頭首が憂慮されないほうの園崎に 代行を撃つようにいわれた場合どうしますか? あと、鉄火場というのは自分視点で?村視点で? | ||
知恵留美子(代行) (10回目) 0時19分 2006/11/12(日) | ||
>詩音さん 代行を撃つときは基本、きちんとほのめかしますよ 警備が生きているならなおさらですね | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 0時19分 2006/11/12(日) | ||
占いが俺達SBっていうのは面白いな 占い早い上に上手くいけば明日北条占いでDMを全部固める事が出来る さて、それを踏まえて占い考察だが…ぶっちゃけどちらの考察でも同じ結論だから纏めるぜ まず、巫女鬼でも今回の場合 巫女ーSBのラインとは安易には決められないと思う 何故なら共感割れしている以上、例えば北条に鬼がいたとしても占い庇いに行く事は可能だからな、まぁ50%だから多少ギャンブルだとは思うんだが SGの可能性も否定出来ない ただ、その場合…両巫女鬼だと考えにくいんだよな、この占い ペア作った上に思いっきり怪しまれるような占いだからな、SBペア占いなんて かといって片巫女でも怪しまれるように占い操作…? これも微妙なところだ と、すると俺視点では梨花ー富竹ラインがあるか両巫女人が妥当になるか? そこはこれからの結果で考えていきたいところだな | ||
北条沙都子(DM) ( 6回目) 0時19分 2006/11/12(日) | ||
次に両巫女人ですけど、これなら素直に巫女固定警備で占いを進めていけば明後日までには鬼K警備による巫女抜きが出るか、占いによる鬼判定がでますわね。セオリーどおりのすすめ方で問題はないでしょう。 | ||
園崎詩音(共感) (10回目) 0時19分 2006/11/12(日) | ||
>沙都子 >今晩北条で明日検死占いでほぼ占いの役割は終わりそうですし。 人巫女が生存できるようでしたら、占いの役目は白飽和寸前かしてからだと思いますけどね。この分だと巫女切りSSでライン心証勝負になりそうですが。片巫女鬼の場合。 >SBの合議(憂慮担当と警備担当に分けるとか)でもいいかなとも思いますけどね。 これは面白いですね。ただ、どちらかが鬼だと思うと結果が分かり難いかな? | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 0時19分 2006/11/12(日) | ||
>葛西 現状からするとレナの後追いで圭一か本日の総意で票の集まった所以外ということになるのです。 レナ鬼側で圭一SGの本命北条側というのもありえるのでレナと同じところを占うというのもあるかもしれないです | ||
竜宮レナ(巫女) ( 8回目) 0時20分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ __|_|__|__|__|__|_ 表投下 | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 0時21分 2006/11/12(日) | ||
>知恵先生 >考えられることとしては北条鬼相方巫女にKが居て >占いがKに当たっているための頭首取りですね。 その可能性は無いとは言いきれないと思います。 でも、考察で一番にその可能性を出してきたのがぼくとしては気になります。 普通にDM鬼2人で庇ったとか、色々考えることは出来ると思いますが、どうして真っ先にその考えが出てきたんですか? | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 0時21分 2006/11/12(日) | ||
考察 まず片巫女が鬼側だった場合はラス鬼を庇ったというところでしょう 頭首狙いかもしれませんね。 両巫女鬼側は占いが早すぎますね。たぶんちがうかと・・・ | ||
知恵留美子(代行) (11回目) 0時21分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん 代行を使っての両*が必須、というなら使いますが 今日の時点での必要性は感じないので打ちません むしろこの占いの速度だと代行を温存したほうが 良いとおもいます。 あと、私が憂慮されたときに打つのは私視点での鉄火場ですね。 それ以外では封印しますよ。基本的に | ||
富竹ジロウ(DM) ( 8回目) 0時21分 2006/11/12(日) | ||
さて、そろそろ時間が迫ってきたから、白の人はどっちかに決めてほしいかな、グダグダが一番困るから | ||
大石蔵人(警備) ( 6回目) 0時22分 2006/11/12(日) | ||
では私は富竹さんにしますよ。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|圭富富富富白白白白白圭富白 | ||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 0時22分 2006/11/12(日) | ||
レナ→富竹 梨花→圭一 この占いはどうしても片鬼巫女を疑っちゃうね。 鬼庇いの確立が高いと思う。頭首も狙えるし。 悪配置の場合は占いも早いし共感が割れている事もあってまだ心配はいらないかな? 両巫女配置はそれにしては占いが早いし少し薄いと思う。 | ||
園崎詩音(共感) (11回目) 0時22分 2006/11/12(日) | ||
>悟史君 >相方SBがKなら占われているのだから、巫女が人SBを占う理由がない。 >よって、これはあまり考えなくていいと思う。 知恵先生の考察で、K頭首狙いならありえるってあって、私もそう思うんですけど。だって、DMKの頭首取りなんて、巫女占いか共感占いでしかできないじゃないですか。 >知恵先生 分かりました。しっかりしたスタンスそうで個人的には信頼できそうです。 | ||
葛西辰由(警備) ( 6回目) 0時23分 2006/11/12(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|圭富富富白富保白富保圭富白 富竹さんを推しておきましょうか。 グダグダ防止のためにも。 | ||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 0時23分 2006/11/12(日) | ||
私も富竹さんの方がCOOLに見えたから富竹さんで。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|圭富富富富白富白白白圭富白 | ||
園崎詩音(共感) (12回目) 0時23分 2006/11/12(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|圭富富富富白白富白白圭富白 うーん、どっちも余り変わらないのでお姉の出方を見たかったんですが; グダグダ防止なら富竹さんかな | ||
知恵留美子(代行) (12回目) 0時23分 2006/11/12(日) | ||
>悟史さん 巫女−DMの庇いは考えやすいのであまり深く考察するよりは DMの皆さんに任せたほうが良いとおもいました。 そして片巫女鬼で白DMを占ってきたとしたら、として考えて 自然なところは…だったからですね | ||
大石蔵人(警備) ( 7回目) 0時23分 2006/11/12(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|圭富富富富富白白白白圭富白 | ||
北条沙都子(DM) ( 7回目) 0時23分 2006/11/12(日) | ||
現状で一番怪しんでいるのは片巫女鬼ですわね。 この場合に一番ありそうなのは下のような形ですわ。 【巫女−共感−SB−誰かK】 【共感−SB−誰か(検死、警備、代行)−巫女K】 村視点では一応下もあるかもしれませんわね。 【共感−沙都−悟史−巫女K】 私はDM鬼がラス鬼になる可能性が高いので初日に憂慮されるわけには行かないから占ったという可能性を高めに見ていますわ。 SGにする場合ですと、他は占いをすぐに当てる必要はないもしくは当てる必要が全くないという形でしょうからこんな感じですわね。 【巫女−共感−検死/警備/代行−DMK】 【共感−検死/警備/代行から2人−巫女K】 | ||
園崎詩音(共感) (13回目) 0時24分 2006/11/12(日) | ||
あれ、…ケイちゃんに変えて良いですか? とか今更言っても遅いよ!馬鹿馬鹿!orz | ||
富竹ジロウ(DM) ( 9回目) 0時24分 2006/11/12(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|圭富富富白保保白富保圭富白 沙都子ちゃんの案が一番新しいやつかな まだ、ぼくでいいねとは言い切れない票なんだ >知恵先生 ふむ、まぁ温存がいいとは思いますからいいですね。 すいません、よくわからない質問で 村視点の鉄火場は基本的には危惧しないということですよね | ||
知恵留美子(代行) (13回目) 0時24分 2006/11/12(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|圭富富富白富保白富保圭富富 現状富竹さんの方が印象は良いので。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 9回目) 0時24分 2006/11/12(日) | ||
むしろ現状では、警備鬼側の巫女抜きを警戒かな。 >梨花ちゃん ふーん、面白いね。 やりたければ、どうぞとしか、レナには言えないけど。 村視点を考えた上ならね。 | ||
大石蔵人(警備) ( 8回目) 0時24分 2006/11/12(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|圭富富富富富富富富白圭富白 富竹さんで決まったようですね。 | ||
北条沙都子(DM) ( 8回目) 0時25分 2006/11/12(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|圭富富富富富白白富白圭富白 わたしは富竹さんに入れたはずなのに、誰かに白に書き換えられていましたわ。訂正いたしますわ。 これで富竹さんが過半数ですわね。 時間指定お願いしますわ。 | ||
園崎詩音(共感) (14回目) 0時25分 2006/11/12(日) | ||
あ、悟史君、知恵先生のに突っ込んでる… 横槍ですが、共感割れだからK頭首取りを皆さんは心配すると思うのですけれどどうかな? | ||
北条悟史(DM) (10回目) 0時25分 2006/11/12(日) | ||
考察続きだよ。よく考えたら、普通に占いもらえそうだから、あまり考察に時間をつぶすのは疑問な気もするけど…やっておくね。 【両巫女鬼】 ぼくはこの配置は考えにくいと思っています。 巫女両鬼で占いを早めて対立を急ぐ必要があまりなさそうだから。 例外としては、SBどちらかが鬼で、もう一方のSBを占うことで、どちらが鬼か分からなくするため…とも思ったけど、普通に2日目占いで良いよね。 やっぱり、占いを早める理由が考えにくいから、一番両巫女鬼という配置はなさそうに見えるよ。 片巫女鬼が一番ありそうだというのが、今のところのぼくの考えです。 両巫女人もありえると思っているけど、それなら明日明後日に状況が急激に変化すると思うから、それを見て判断したいと思ってるよ。 | ||
知恵留美子(代行) (14回目) 0時25分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん 村視点での鉄火場で私が配置に入ってくるときに撃てばそれは 逆に怪しいですからね。 私視点で鉄火場でない限りは封印しますよ。 | ||
大石蔵人(警備) ( 9回目) 0時25分 2006/11/12(日) | ||
>沙都子さん >白に書き換え すいません、私の可能性が高いですorz | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 0時26分 2006/11/12(日) | ||
富竹さんで決定か じゃあ富竹さんは時間指定とか頼む | ||
北条悟史(DM) (11回目) 0時26分 2006/11/12(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|圭富富富富富白白富富圭富白 富竹さんにここまで集まっている以上、富竹さんで良いと思うよ。 圭一の判断もついていないしね。 | ||
富竹ジロウ(DM) (10回目) 0時26分 2006/11/12(日) | ||
頭首了解だよ 時間には余裕を持ちたいから個人案15分前から投下開始、12分前までには投下 頭首案は最悪でも8分前くらいかな まとめは、のどに余裕のある人立候補してくれると嬉しいな | ||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 0時26分 2006/11/12(日) | ||
>ジロウさん 時間、了解よ。 今から案考えてくるわね。 | ||
園崎詩音(共感) (15回目) 0時26分 2006/11/12(日) | ||
>沙都子 >私はDM鬼がラス鬼になる可能性が高いので初日に憂慮されるわけには行かないから占ったという可能性を高めに見ていますわ。 これは、共感割れてるからDM初日時報は無いですね。 ただ、警備鬼が居なければ高い確率で相方巫女に占われちゃうから庇いはあると思いますけど。 | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 0時27分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん 了解です | ||
葛西辰由(警備) ( 7回目) 0時27分 2006/11/12(日) | ||
>梨花さん そうですか、しかし今回の場合は前原さんは ともかくとして竜宮さんが占う方の北条という選択肢は ちょっとどうかと思いますね。 どうやら今日の頭首は富竹さんに決まるっぽい ですし、梨花さんから見ると鬼側頭首の可能性は 著しく低くなってくるでしょうし。 といいますか、この占いで北条に鬼が居るとは個人的には考えづらい という点も関連していますがね。(巫女に鬼がいるなら) | ||
大石蔵人(警備) (10回目) 0時27分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ __|_|__|__|__|__|_ 前にも投下されていますがもう一度投下しておきますよ。 | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 0時27分 2006/11/12(日) | ||
>詩音 んー、むしろ鬼が頭首取ってる可能性すらあるんだよな現状だと SG作りだとわざわざ怪しませる占いにする理由が判らんから鬼巫女いるなら普通に繋がってると思うのさ だからといって他に候補がいるかと思えばいない訳だが… | ||
園崎魅音(共感) ( 9回目) 0時27分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん 了解だよ。 | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 0時28分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん 時間は了解だぜ | ||
竜宮レナ(巫女) (10回目) 0時28分 2006/11/12(日) | ||
>詩ぃちゃん DMKの初日頭首取りで庇えるのって、DM鬼の場合だよね。 Kを自分で占い…うーん、後日の憂慮込みで考えるならありかもしれないけど、完全にDM鬼のみのステルスで巫女鬼切りでもしないと、すぐ行き詰まりそうなんだけど… | ||
北条沙都子(DM) ( 9回目) 0時29分 2006/11/12(日) | ||
>詩音さん >人巫女が生存できるようでしたら、占いの役目は白飽和寸前かして >からだと思いますけどね。この分だと巫女切りSSでライン心証 >勝負になりそうですが。片巫女鬼の場合。 今のところ【巫女−共感−DM−誰かK】を本命で考えているんですの。この場合ですと、白飽和後に巫女が相手ラインに鬼判定を出しても・・・どっちのラインが本当に鬼側かわかりませんわよね? ですので白飽和してからだと占いの意義は薄れるかなぁと思いますの。 | ||
北条悟史(DM) (12回目) 0時30分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 悟史|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封 理由は後で出すね。 | ||
鷹野三四(検死) (10回目) 0時30分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 鷹野|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|任 理由後述よ。 | ||
竜宮レナ(巫女) (11回目) 0時30分 2006/11/12(日) | ||
ん? 富竹さんSGも、北条両鬼、梨花Kなら、可能性はあるのかな? | ||
園崎魅音(共感) (10回目) 0時30分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 魅音|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 理由は後述で。 | ||
知恵留美子(代行) (15回目) 0時30分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 知恵|魅|悟史|沙知|竜鷹|梨入|☆ 憂慮は魅音さんですね。 詩音さんの方がどうしても周りとの意見交換が活発でしたので。 | ||
園崎詩音(共感) (16回目) 0時30分 2006/11/12(日) | ||
>圭ちゃん うーん、相方人巫女占いDMKだったらまあ、SGというかなんというかはありだとは思うのですけれど。普通に庇いの方が高そうですね。 >レナさん 鬼巫女切りは、DM鬼なら有り得ると思いますよ。心証対決する鬼も居ますが、巫女切りなら二日目DMは強いですし。頭首取れますし。 | ||
園崎詩音(共感) (17回目) 0時30分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 詩音|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 0時31分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 梨花|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任 憂慮は魅ぃなのです 詩ぃの方が発言で頑張っていたように見えたのですよ 占いは北条ペアなのです 検死占いか迷ったのですけど検死占いは襲撃される可能性もあるのでひとまず保留。 警備は巫女固定でお願いするです 抜かれるのは駄目なのですよ | ||
葛西辰由(警備) ( 8回目) 0時31分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 葛西|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任 >憂慮 魅音さんで。詩音さんの方が色々な部分に 気を配れているように感じました。 発言数的な視野から見ても詩音さんを残したいなと思いました。 >占い 巫女の信用はまぁどっちもどっちでしたので 勘で北条占いを。北条の判断もあまりつきませんでした。 >警備 どちらかというと竜宮さんを守りたいかな? と思いましたのでこうです。 >代行 任意で。 | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 0時31分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 圭一|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 理由後述だ | ||
園崎詩音(共感) (18回目) 0時31分 2006/11/12(日) | ||
>沙都子 あー、でも鬼よりは人が勝負を賭ける方が多くないですか? その配置だったら、巫女は検死占いの辺りから切られてSSだとは思いますが。 | ||
大石蔵人(警備) (11回目) 0時32分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 大石|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 【憂慮】 発言量から見ればこうなりますかな。 【占い】 悟史さんの方が心証良かったので竜宮さんにお願い致します。 【警備】 独断発言などから古手さんは少し心証が良くありませんでした。 ですので私は竜宮さんを警備したいと思っています。 | ||
北条悟史(DM) (13回目) 0時32分 2006/11/12(日) | ||
>詩音 >知恵先生の考察で、K頭首狙いならありえるってあって、 >私もそう思うんですけど。 ぼくがいってるのは、例えるなら【竜宮−富竹K】とかの場合だよ。 この場合は、梨花がもう圭一を占っているから、レナが富竹さんを占う理由にはならないと思う。 ただ【竜宮−圭一K】とかの占いならあると思う。頭首取りのためのK占いが無駄だとは思わないね。 その場合は、他の職を占っていないことから、【巫女―DM―DMK―園崎】の配置である可能性が一番高そう。 | ||
竜宮レナ(巫女) (12回目) 0時32分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封 理由後述 | ||
北条沙都子(DM) (10回目) 0時32分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 沙都|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封 【憂慮】 詩音さんはわたしにつっこみ入れてくれたので、憂慮は魅音さんにしますわ。 【占い】 グレーDM2人を占うのですわ。 自分はレナさん側にしますの。梨花はちょっと独断に触れているみたいですし結果が出るほうがいいのですわ。 【警備】 占いをどんどん進めるために巫女固定ですわね。抜かれたらもちろん笊・即・斬ですわ。 割り当てはなんとなく逆ですわね。 【代行】 今日はおやすみですの。 | ||
北条悟史(DM) (14回目) 0時33分 2006/11/12(日) | ||
ミス。まちがえちゃった。 この場合は、梨花がもう富竹さんを占っているから、レナが圭一を占う理由にはならないと思う。 これが正解だよ。 | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 0時33分 2006/11/12(日) | ||
>詩音 人巫女がDMK占いか その場合だとわざわざ相方DMを占って巫女怪しませる必要があるのかが多少疑問ではあるんだよな | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 0時33分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 入江|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 憂慮は魅音さんですね、発言とか考察もふくめて。 検死はたくさん見ますから安心してください(ふふふ) 占いは北条ペアまあ明日は検死ってのが妥当かな? 警備は巫女固定!GJ狙い禁止!! | ||
園崎詩音(共感) (19回目) 0時33分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 詩音|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 占いはですね、巫女の心証が梨花>レナで、DMの心証が悟史>沙都子だったので心証クロスです。ただ、後半沙都子は結構質問と言うか突っ込みにも答えてくれて心証は良くなりつつあるかな。 警備は心証つかなかったので名簿順…代行は一応、憂慮先は牽制になるので任意です、 | ||
鷹野三四(検死) (11回目) 0時34分 2006/11/12(日) | ||
【憂慮】 詩音ちゃんの方が心証が高かったからよ。 【占い】 レナちゃんと沙都子ちゃんの心証がよかったからよ。 梨花ちゃんは余った悟史くんをお願いするわ。 【警備】 名簿順よ。 特に考えてないわ。 【代行】 知恵さんに一任よ。 | ||
園崎詩音(共感) (20回目) 0時34分 2006/11/12(日) | ||
>圭ちゃん んー、相方を占うのは変なことでしょうか? 二日目鬼が本鬼なら、一日目は削られ易いのでやっぱり二日目での完全ペアを狙うと思うのですが。 | ||
大石蔵人(警備) (12回目) 0時35分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 悟史|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封 鷹野|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|任 魅音|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 知恵|魅|悟史|沙知|竜鷹|梨入|☆ 詩音|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 梨花|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任 葛西|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任 圭一|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 大石|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 竜宮|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封 沙都|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封 入江|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 こうですかな。 | ||
園崎魅音(共感) (11回目) 0時35分 2006/11/12(日) | ||
【憂慮】詩音。これは鉄板だよ。 【占い】北条ペアで。 【警備】巫女抜かれは嫌だよ? 【代行】知恵先生に任せるよ。 うーん…やっぱり私憂慮が多いね(汗 人の皆、役に立てなくてごめんね… | ||
前原圭一(DM) (10回目) 0時35分 2006/11/12(日) | ||
【憂慮】 心証は詩音寄りなので魅音憂慮で頼む 【占い】 北条ペアで頼む 微妙に悟史の方が心証がいいから俺占いで少し心証がいいレナに頼む 【警備】 巫女固定だ 絶対抜かれるなよ! ちなみにここでも大石さんの心証がいいためだな 【代行】 スタンス通り任せる …初日から撃ったら鬼扱いしそうな気もするが | ||
北条沙都子(DM) (11回目) 0時35分 2006/11/12(日) | ||
表はこうですわね。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 悟史|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封 鷹野|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|任 魅音|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 知恵|魅|悟史|沙知|竜鷹|梨入|☆ 詩音|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 梨花|魅|悟史|沙都|梨花|竜宮|任 葛西|魅|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任 圭一|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 大石|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 竜宮|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|封 沙都|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|封 入江|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|任 | ||
知恵留美子(代行) (16回目) 0時35分 2006/11/12(日) | ||
占い:沙都子さんも遅れてきた割にがんばってますし 悟史さんもがんばっている印象があります。 巫女はややレナ>梨花でみてます。 北条は悟史>沙都子で見てますのでCOOLを優先。 優先順位低めで私の占いを入れてます。 占っていただく必要はあまりないとおもいますが 警備;警備の印象は大石>葛西で見ましたので 心証順にならべました。 検視は適当です☆ 代行:秘密☆ | ||
北条悟史(DM) (15回目) 0時35分 2006/11/12(日) | ||
理由つき(案だけならもう前に出してるよ)  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 悟史|魅|沙都|悟史|竜宮|梨花|封 【憂慮】 憂慮は魅音で。 詩音の方が、他の人と絡んでいるように見えて、人であるときに、詩音の方が貢献してくれそうだと思ったよ。 なので、悪いけど魅音を憂慮に押すよ。 【占い】 レナと梨花で、発言に積極的に感じられたのがレナ。 梨花はあまり喋るタイプに見えなかったから、ぼくは自分を梨花に占ってもらって判断してほしいと思うよ。 沙都子はレナにお願いするね。 【警備】 巫女固定で。警備の判断まではつけられていないので、名前順です。 園崎割れで、最もGJしやすい警備先は巫女です。巫女をしっかり守ってください。 【代行】 ぼくは両検死鬼側を警戒する場合でも、共感に代行は使わないでほしい。 ローラーでも良いわけだから、せっかくの能力は残った鬼のために温存してほしいと考えるよ。 憂慮先代行も初日から撃つべきものではないからね。 | ||
竜宮レナ(巫女) (13回目) 0時36分 2006/11/12(日) | ||
【憂慮】 詩ぃちゃんの方がよくしゃべってたし、心証高いかな。 【占い】 北条どっちもCOOLそうだけど… 悟史君の方がちょっと上だったかな。 【警備】 うーん、警備の心証判断が… 正直1番注目のところだったんだけど… 【代行】 初日代行は混乱の元だよ、だよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (11回目) 0時36分 2006/11/12(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 頭首|魅|悟知|沙都|竜入|梨鷹|封 | ||
園崎詩音(共感) (21回目) 0時37分 2006/11/12(日) | ||
>悟史君 >この場合は、梨花がもう富竹さんを占っているから、レナが圭一を占う理由にはならないと思う。 でも、それだったら何処を占えば良いのでしょう?相方巫女ですか?初日占いのDMが頭首を取るなら、DM以上に頭首に向く占い先は占えないと思うのです。 | ||
大石蔵人(警備) (13回目) 0時37分 2006/11/12(日) | ||
>頭首殿 頭首案了解です。 理由をお願いしますよ。 | ||
知恵留美子(代行) (17回目) 0時37分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん 頭首案は了解ですよ 理由をお待ちしてます | ||
入江京介(検死) (10回目) 0時37分 2006/11/12(日) | ||
代行は封印でお願いします。 使う理由もありませんし  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 入江|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封 | ||
鷹野三四(検死) (12回目) 0時37分 2006/11/12(日) | ||
>ジロウさん 頭首案了解よ。 理由待ち。 | ||
北条悟史(DM) (16回目) 0時38分 2006/11/12(日) | ||
ああ、だめだめだね、ぼく…。 >【占い】 >梨花はあまり喋るタイプに見えなかったから、 >ぼくは自分を梨花に占ってもらって判断してほしいと思うよ。 →ぼくは自分を梨花に占ってもらって判断しておきたいと思うよ。 本当はこれが正しい。本当にミスがおおいなぁ…明日からはミスをへらせるようにがんばるね。 | ||
入江京介(検死) (11回目) 0時38分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん 了解しました。 | ||
北条沙都子(DM) (12回目) 0時38分 2006/11/12(日) | ||
>詩音さん >これは、共感割れてるからDM初日時報は無いですね。 >ただ、警備鬼が居なければ高い確率で相方巫女に占われちゃうから >庇いはあると思いますけど。 そういえば今回は共感割れですからいきなりの憂慮は無いですわね。 とはいえ人巫女に占われて鬼DMがばれちゃうと【巫女、共感、DM】だと巫女鬼しか残らなくなるから早期の保護はありえると思いますわね。 | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 0時38分 2006/11/12(日) | ||
レナ範囲に知恵をいれるのは何故なのですか? 占う事で確認できる事もありますけど代行はグレーでもある程度判断できる要素はあるとおもうのですよ? | ||
園崎詩音(共感) (22回目) 0時38分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん お、知恵先生を入れますか。理由待ってます。 そして、人でも鬼でも流れ的にその…判断付かないんですがその頭首案、信じてくださってもしくは村の為に役立つと思ってくださって有難う御座います。きゅんきゅん☆ | ||
竜宮レナ(巫女) (14回目) 0時38分 2006/11/12(日) | ||
>詩ぃちゃん 横から失礼。 今日、共感割れだし、放っておいても、DM憂慮は2日目の1人くらいしかないよ? | ||
富竹ジロウ(DM) (12回目) 0時38分 2006/11/12(日) | ||
【憂慮】 憂慮は魅音ちゃんでぼくは、状況>心証で考えるけど 今回は同じ土台で人共感なら単発発言だとしても数を重ねてくると思うから 詩音ちゃんを残したいねぇ 魅音ちゃんは人共感なら次回に期待 【占い】 今回は占いが早めだからね、知恵先生占いも考慮にいれた 多少の独断ってやつだね、ただレナちゃんは好きなほうを占いを当てていいよ 【警備】 とりあえず堅実警備をでも、今回は検死襲撃もありえるからブラフ程度において置くよ 笊したら、明日代行も考えてます 【代行】 特別な思想が無い限り独断代行はしてほしくないね だから封印 | ||
葛西辰由(警備) ( 9回目) 0時38分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん 頭首案了解です。理由を待ちますね。 | ||
前原圭一(DM) (11回目) 0時38分 2006/11/12(日) | ||
>詩音 んー… 現実的に巫女に鬼がいそうって言われてるだろ? それ考えると相方占いっていうのはやりにくいとは思っているんだ | ||
北条沙都子(DM) (13回目) 0時39分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん 案は了解ですけど、占い部分の理由は聞きたいですわね。 | ||
竜宮レナ(巫女) (15回目) 0時39分 2006/11/12(日) | ||
知恵先生? 理由聞きたいかな? | ||
鷹野三四(検死) (13回目) 0時39分 2006/11/12(日) | ||
>ジロウさん どうでもいいのかもしれないけど、どうしてレナちゃんに二択なのかしら? | ||
前原圭一(DM) (12回目) 0時39分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん 範囲になったのがレナなのは理由あるのか? | ||
北条悟史(DM) (17回目) 0時39分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん 頭首案で、梨花も聞いてますけど、どうして知恵先生を範囲に含めるんですか? ぼくは知恵先生は、検死のあとでも良いと思っているので、早くから占いたくて、かつ梨花でなくレナの範囲であることの理由も聞きたいです。 | ||
園崎魅音(共感) (12回目) 0時40分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん 案…了解したくないけどね、了解。 憂慮は私は詩音に入れていいよね? 人の皆本当ごめんね… | ||
竜宮レナ(巫女) (16回目) 0時40分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん 考えておく、とは一応言うだけ言っておくけどね。 良手とは思えないなあ… | ||
園崎詩音(共感) (23回目) 0時41分 2006/11/12(日) | ||
>圭ちゃん そう…なんですか? うーん、初日にDMが2人占われてる時点で、普通に怪しいと思うのですが。最近は、占いは心証が流行ってペアクロスは廃れてるし… 初日ペアはそんなに黒いのかな。 | ||
入江京介(検死) (12回目) 0時41分 2006/11/12(日) | ||
悟史を悟知とまちがえただけ? | ||
北条悟史(DM) (18回目) 0時41分 2006/11/12(日) | ||
>監督 個人案の理由に知恵占いも考えたとあるから、間違いではないみたいです。 | ||
園崎詩音(共感) (24回目) 0時42分 2006/11/12(日) | ||
>おねえ 頑張って淵でハァハァしてて下さいね! (あ、でも悟史君鬼だったらショックすぎる私) | ||
大石蔵人(警備) (14回目) 0時42分 2006/11/12(日) | ||
>入江先生 なかなかその変換は難しいですぞ。 | ||
北条沙都子(DM) (14回目) 0時42分 2006/11/12(日) | ||
>監督 >悟史を悟知とまちがえただけ? さすがにそれはないと思うのですわ(笑 | ||
富竹ジロウ(DM) (13回目) 0時42分 2006/11/12(日) | ||
【占い理由】 レナちゃんが知恵先生を占うのは白温和を避ける意味もあるね あと、梨花ちゃんの独断発言に警戒を込める意味でもし、梨花ちゃんがレナちゃんの占いを 占ったとしての偽装対立を警戒 ただ、レナさんは知恵先生を占うなんて少しくらいしか考えてないよ | ||
知恵留美子(代行) (18回目) 0時42分 2006/11/12(日) | ||
一応、私自身はほしいとはおもいますが代行の使い方である程度 人鬼判断できますし 人ならかなりの確立で襲われますから占う意味は薄いですよ? それも含めてなんとなくなんですか? それとも思惑があって? | ||
葛西辰由(警備) (10回目) 0時42分 2006/11/12(日) | ||
理由も了解です。 警備先は色々考えてから決めさせて貰いますね。 | ||
北条悟史(DM) (19回目) 0時42分 2006/11/12(日) | ||
>トミタケさん それから、全くふれていない、巫女→北条の割り当てについての理由も、明日お願いしますね。 警備の割り当ての理由も聞きたいです。 | ||
鷹野三四(検死) (14回目) 0時43分 2006/11/12(日) | ||
>ジロウさん わかったわ。 理由了解よ。 セットも完了したわ。 | ||
前原圭一(DM) (13回目) 0時43分 2006/11/12(日) | ||
理由は了解 独断するならどっちかっていうと検死だとは思うんだがな | ||
知恵留美子(代行) (19回目) 0時43分 2006/11/12(日) | ||
とと、理由出てましたね 了解しましたよ | ||
園崎詩音(共感) (25回目) 0時43分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん へ?白飽和を避けるって、なんで? 独断占い警戒って、なんでですか?良いじゃないですか。 富竹さんは梨花ちゃんに占われたんですよね? | ||
北条沙都子(DM) (15回目) 0時43分 2006/11/12(日) | ||
私自身はこの占い案で困りませんけど、2択側がにーにーなのはなぜかとかありましたら聞きたいですわね。 | ||
園崎魅音(共感) (13回目) 0時43分 2006/11/12(日) | ||
>詩音 冥土からハァハァしてるよ!うあーん… | ||
竜宮レナ(巫女) (17回目) 0時43分 2006/11/12(日) | ||
>警備 セット忘れはなしだよ! 笊ったら…あははははは(ふぉんふぉん | ||
北条悟史(DM) (20回目) 0時44分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん 多分白飽和のことだと思うけど、白飽和を避けるという意味がよくわからないかな…。 | ||
園崎魅音(共感) (14回目) 0時44分 2006/11/12(日) | ||
ハァハァ!うわーん | ||
大石蔵人(警備) (15回目) 0時44分 2006/11/12(日) | ||
>竜宮さん ひ、ひいぃ… きちんとセットしていますよぉぉ… | ||
園崎詩音(共感) (26回目) 0時44分 2006/11/12(日) | ||
>富竹さん >笊したら、明日代行も考えてます 何故代行? | ||
前原圭一(DM) (14回目) 0時44分 2006/11/12(日) | ||
>詩音 まぁペアで占うのは怪しまれる場合多いとは思うぜ | ||
園崎詩音(共感) (27回目) 0時44分 2006/11/12(日) | ||
私は人ですから普通に笊警備は憂慮ですよ? | ||
入江京介(検死) (13回目) 0時44分 2006/11/12(日) | ||
ラスコ! | ||
竜宮レナ(巫女) (18回目) 0時44分 2006/11/12(日) | ||
白飽和を避ける? 悪配置鬼の有利にしかならないんじゃ… | ||
葛西辰由(警備) (11回目) 0時44分 2006/11/12(日) | ||
笊したいなぁ(ぉ | ||
園崎茜(司会) 1時0分 2006/11/12(日) | ||
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |