◆人狼のなく頃に 第769話 『カレーVSハヤシ編』 4日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 4時0分 2006/11/18(土) | ||
4日目の朝となりました。昨晩は、 竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。 まだ惨劇は終わらない……。6名になった村人たちは 再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。 | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 4時26分 2006/11/18(土) | ||
おはよう レナと鷹野さん鬼隠しか… 代行撃つなら北条のどちらかに撃ってほしかったんだけどなぁ… いまさら言っても仕方のないことだけど… とりあえずは監督の検死結果待ちということになるな でも代行撃ったのは失敗というわけでは無いと思ってるぜ 撃つ事でレナラインの縛りができてるしな | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 4時29分 2006/11/18(土) | ||
いや…レナの占い範囲が北条だからそれはないのか 俺は何を言っているんだ… | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 5時13分 2006/11/18(土) | ||
うーん、レナラインはほぼ全滅か…… とりあえず知恵先生と監督の判定が欲しいね。 | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 6時15分 2006/11/18(土) | ||
おふっ!?鷹野さんとレナが消えてるね。 普通に考えれば鷹野さん代行かな? | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 6時25分 2006/11/18(土) | ||
撃ったからには早起きをと思ったのに遅い……その上、目がシパシパする……鷹野さんを代行した結果、人でした。 ……鬼だったほうが3−2−1で負け濃厚だったんですから、逆に期待通りですが。 | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 6時38分 2006/11/18(土) | ||
これで私視点からは【竜宮−入江K−圭一−詩音】でも無い限り今日終わることは恐らく無いと見えます。 魅音さんが限りなく白いです。よもや鷹野K−入江−竜宮だとは初日占いから考えがたいので。 で、竜宮ラインを無理に鬼側で見れば、さっきも言った 【竜宮−入江K−詩音−圭一】これなら本日4−1−1ですね。正直私憂慮でも続くので構いません。ってか私襲撃かと思ってたのになぁ……; ああ、前原君のところに私が入り得ます。 検死を入れなければ、 【竜宮−詩音−富竹−葛西K】なんかを昨日のうちに考えてみたりもしてましたが、それなら今日終わってますね。 襲撃が竜宮さんで有難かったといえばそうなりますか。私から見て竜宮鬼切りの圭一SSか北条ラス鬼しかなく見えますし。 昨日までで心証が良かった鷹野さんにでた今日の白判定、あと初日占いを鑑みて鷹野さん人は村視点でもほぼ揺ぎ無いですよね? | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 6時40分 2006/11/18(土) | ||
……【竜宮−入江K−詩音−圭一】でも終わらないですね; 竜宮さん襲撃でした; | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 6時51分 2006/11/18(土) | ||
昨晩は、レナちゃんの投げた菜箸の一つが私の腕に刺さってものすごく痛かったです。 …え?そうじゃなくって判定? ああ、それなら【富竹さんは鬼】でだいじょーぶっ♪ これで私は無能力になってしまいましたね…。 知恵先生…鷹野さんに代行打ったんですか…。 で、レナちゃんが鬼隠し、と…。 | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 6時59分 2006/11/18(土) | ||
さて、ラインごとのラス鬼考察。 【竜宮−詩音−圭一−?】?はもう居ない誰かかK よってラス鬼は前原君か村視点で私。今日は4−1−1ですね。 【竜宮−鷹野−知恵−?】ないでしょう。1日に鬼二人も切りません; 【梨花−詩音−北条−K】Kには梨花が入っても良い。その場合恐ろしいのは村視点で私が鬼として入って今日が4−2であること。無論私視点で脅威にはなりえませんが。私視点で最悪4−1−1、よければ5−1。 長いんだそうです。 | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 6時59分 2006/11/18(土) | ||
私視点では巫女片鬼確定してますから、鬼切りSSをしてるのは確定。鷹野K入江魅音竜宮なら今日終わってるはずなのでありえない。 よって魅音さんはほぼ人。園崎両鬼SSで無い限り。 村視点において私がもっとも黒く、その上代行を撃っている。 昨日考えた結果、鷹野さん人判定なら十中八九私憂慮でも明日に続きます。生きたいですが、信じてもらえるか否かはわからないので、私憂慮でも構いません。その場合、明日が鉄火場ですね。 なお富竹さんの判定が分からないですが、【魅音−詩音−富竹−巫女】でも無い限り私視点では園崎両鬼はないです。村視点なら巫女が私になった悪配置なんかもあります。 【魅音−詩音−入江K−巫女】とかなら……まだ園崎庇いのがいい気がしますね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 7時4分 2006/11/18(土) | ||
ふむ……私憂慮一番安全ですね……昨日のうちに覚悟してましたが。 入江Kでの私SGか、はたまた入江人の本日5−1か…… | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 7時5分 2006/11/18(土) | ||
とりあえず、魅音が鬼の配置って 「魅音ー入江ーレナーK鷹野」 「魅音ー詩音ー富竹ーレナor知恵」 くらいだよね。 終わる危険があるのは知恵先生が鬼の時だけか。 他にも今日終わる可能性のある配置は 「圭一ー入江ー詩音ーレナK」 しかないね。 | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 7時12分 2006/11/18(土) | ||
すべての配置を挙げると… 「悟史or沙都子ー富竹ー詩音ー梨花K」 「圭一ー入江ー詩音ーレナK」 「圭一ー富竹ー詩音ーレナK」 「知恵ー富竹ー詩音ーK?」 「魅音ー入江ーレナー鷹野K」 「魅音ー詩音ー富竹ーK?」 これくらいかな? 案外少ないな…… | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 7時21分 2006/11/18(土) | ||
さて、ここで一つわかったのは、 「葛西さんはほぼ確実に人」 って事だね。 葛西さんがKになるのは両巫女人のみ。 即座に切らない理由なんてあるわけがないし。 となると、昨日の梨花襲撃は特攻か梨花の自殺だった事になるね。 しかし、梨花が鬼になると 「梨花ー詩音ー富竹ーK?」 で鬼が全滅してしまっている事からありえない。 一昨日の時点で特攻役になれた、つまり巫女とのラインがなかったのは、 レナ、入江、富竹 の4人 ちなみに知恵先生が入っていないのは、知恵先生が鬼になると確実に富竹さんも鬼になるからだね。 | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 7時24分 2006/11/18(土) | ||
>知恵先生 いや、知恵先生鬼で今日終わる配置はないから今日の憂慮候補は圭一か監督だと思うよ。 そして、今日襲撃されるのはおそらく魅音だと思う。 | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 7時34分 2006/11/18(土) | ||
しかし、レナ鬼の配置は 「レナー入江ー詩音ー鷹野K」 しかない。 ちなみに魅音鬼がないのはその配置ならレナ以外襲撃で鬼側の勝利になるはずだから。 しかし、これだと今日鬼のレナを切る理由が全くない。 次に、監督の場合。 「圭一ー詩音ー入江ーKレナ」 しかない。 でも、これだとそもそも梨花を襲う理由がない。この配置なら梨花はCSに入れるのが普通だからね。 | ||
北条沙都子(DM) ( 1回目) 7時36分 2006/11/18(土) | ||
はぁ…。 なんで今日代行撃ちますの? 知恵先生が人なら、今日まで我慢して、明日撃てば良かったでしょうに。 ふー…ここでの代行使用を信用しろというのは厳しいところですわよ? 監督から富竹さんに鬼判定とすると…ふむ。 >にーにー 監督から富竹さんに鬼判定出てますわよ? なんで憂慮候補が監督と圭一さんに絞られますの?普通に代行で判断できなくなった知恵先生憂慮もありえると思いますわね。 私は正直、ここでの代行使用は最終鬼知恵が代行を撃つことで鬼確定したくないために打ったともとれますわ。 代行使用の理由も、今だ仰っていませんし。ここで知恵先生を信用するのは無理は話では? | ||
北条沙都子(DM) ( 2回目) 7時39分 2006/11/18(土) | ||
一応今日のアンケート出しておきますわね。 頭首制の私頭首を希望しますわ。 | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 7時42分 2006/11/18(土) | ||
>沙都子 なんで? 知恵先生鬼なら絶対に明日に続くはずだよ? 僕は、今日は魅音の頭首制を希望するよ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 3回目) 7時45分 2006/11/18(土) | ||
というかなんで魅音さん頭首? にーにー視点で今日終わる配置は何ですの? 安全策を取るにしても、理由の伴わない安全策は、ただの引き伸ばし策。 私が考える限り、今日終わる配置はなさそうに見えるから、黒き場所から憂慮で良いのでは? | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 7時48分 2006/11/18(土) | ||
>沙都子 さっきも言った通り 「圭一ー入江ー詩音ーKレナ」 だけ。 「魅音ーレナー入江ー鷹野K」 も一応終わる可能性あるけど、これだったら今日の時点で鬼の勝ちだからない。 | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 7時51分 2006/11/18(土) | ||
で、監督がピンで鬼なのはほぼないから、監督鬼なら圭一も鬼か…… 今日圭一憂慮で明日沙都子と知恵先生から選択かな? | ||
北条沙都子(DM) ( 4回目) 7時53分 2006/11/18(土) | ||
>にーにー >「圭一ー入江ー詩音ーKレナ」 レナさんが最初に鷹野さんを占う意味がないのでありえませんわね。 私が竜宮→入江占いを言いだしてなかったら、このライン最初から監督切り捨ててますわよ。 どれくらいこの配置がありえると思っていますの? 考察も交えて検討してほしいですわね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 8時21分 2006/11/18(土) | ||
今日終わる配置って私鬼のときだけですよね? と、確認。 昨日の時点で私視点において巫女片鬼が確定。 【梨花−詩音】【竜宮−詩音】【竜宮−魅音−入江−鷹野】の3択。 一番最後は、終わる配置。 鷹野さんに鬼判定が出れば、一番最後か、【竜宮−詩音−鷹野−?】で圭一か北条K、富竹さんなどが入る。撃った時点で4−1以下。入江Kで4−1−1が最悪。 鷹野さんに人判定が出れば、【竜宮−詩音−入江K−SB】これは失敗例。今日の竜宮さん襲撃が無ければ一番怖い状況で3−2−1だったかもしれません。今日これがあったとしても3−1−1、悟史偽鬼判定でよかった気がします。 【梨花−詩音−北条−?】で?に富竹さんや検死Kなどが入る場合。これが最悪でも4−1−1、よければ5−1。 で、あとは鬼の配置に知恵鬼との互換性がある。 正直、【竜宮−鷹野−沙都子K−詩音】とか疑ってました。これだった場合、今日上手くことを運ばれて、不味い結果が出る気がしまして。代行を撃っても確実に終わらない昨日のうちに撃たせていただきました。上記配置だと、梨花特攻するのが竜宮さんですが……。 | ||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 8時23分 2006/11/18(土) | ||
ああ、巫女片鬼、じゃなくて、巫女の少なくとも片方、ですね; 訂正です。 出かける時間なので、また後ほど。昼ごろきます。 | ||
北条沙都子(DM) ( 5回目) 8時43分 2006/11/18(土) | ||
監督からの鬼判定のお陰で、配置が絞れましたわね。 ・入江人 【詩音―富竹】 ・入江鬼 【詩音―竜宮―入江】 ・入江K 【詩音―入江】 上の入江人なら、富竹鬼で、昨日は梨花特攻。 また、今日のレナさん憂慮で、富竹さんとレナさんのラインはもう圭一さん鬼しかないけど、これは今鬼一人なので、今日は放置。 レナさん人なら、自然 と知恵先生が鬼になる。Kはまだ生きていますわね。 次に監督鬼。知恵先生の代行で、鷹野さん人判定のため、鷹野K以下。 ここで、鬼より人Kを占うことはメリットがないので、入江鬼は一番考えにくい。 入江Kの場合。レナ鬼側なら鷹野Kはなく、圭一さんしか鬼がない。 悪配置のKなら鬼判定を出さないと思いますわ。 配置が一気に狭くなるから。 梨花鬼側の入江K。 悪配置CSで押しにきた。 これなら、知恵、北条ローラーでよし。 今の状況で考えられるのは、悪配置か、梨花鬼側の入江Kですわね。 | ||
北条沙都子(DM) ( 6回目) 8時59分 2006/11/18(土) | ||
あれ? にーにーの発言がゼロ? 離脱しましたの? とりあえずにーにーに当てるつもりだった返信を。 >にーにー 今日終わる配置に私は入ってませんわね? 昨日、魅音さんの考察を頼りないと言っていて、私をK以下に見てるなら、私頭首でも、私と魅音さんの合議でもよくありません? >知恵先生 あの……沙都子Kなら、今日続きますわよ? どうして今日鷹野さんに代行撃ちませんでしたの? まあ、知恵先生の理由も分からなくはないし、絞りになったので、悪い結果ではありませんわね。 ただ、代行をこのタイミングで撃つことにより、今日自分が憂慮される可能性も考慮されてますわよね? さっきは自分頭首を出したけど、あくまで自分以外に頭首押したくないだけで、合議なら賛成ですわ。 魅音さん、圭一さん、私の合議ならば、自薦の頭首制よりそちらでいきたいですわね。 独裁したいわけではありませんし。 | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 10時0分 2006/11/18(土) | ||
え?悟史くんの発言回数が0? そんなバカな…。だって、悟史くんは9回もしゃべったはずなのに…。 とりあえず、僕視点で今日終わる配置はありません。 もう鬼を二人憂慮できているので、K在命で人憂慮しても2-1-1ですから。 ですので、村視点で今日終わる配置には必然的に僕が入ることになりますよね? | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 10時4分 2006/11/18(土) | ||
そろそろしゃべれるかな? | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 10時5分 2006/11/18(土) | ||
状況の把握だけはできたよ。 レナ→○鷹野、○圭一、○入江 梨花→○悟史、○沙都、?富竹 入江→●詩音、○葛西、●富竹 鷹野→●詩音、○葛西 魅音→●←詩音 知恵→○鷹野 鬼隠:大石、梨花、レナ+鷹野 祟り:詩音、葛西、富竹 今は6人だから3−2−1、4−2、4−1−1、5−1のどれか。だから鬼は残り1,2名だね。 ちょっと今は時間がないので夜に出直してくるよ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 7回目) 10時42分 2006/11/18(土) | ||
私は監督はK以下だと考えていますので、入江憂慮という安全策を取る気はありませんわね。 今日は憂慮ミスしても大丈夫なので、知恵先生かにーにー憂慮を考えていますわ。 どちらかといえばにーにー憂慮ですわね。 今の状況は、監督Kも知恵Kも悟史鬼の配置なら考えられなくない動きですから。 どちらかといえば、入江K? 知恵先生には、正直ここで撃つなんて、というショックもありますけど、今日悟史憂慮で、明日が来れば知恵憂慮で考えますわ。 | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 10時55分 2006/11/18(土) | ||
出かける直前に来てみたら・・・ >沙都子 >どちらかといえばにーにー憂慮ですわね。 ・・・村に戻って来たぼくにあまりな仕打ちじゃないか? 疑っている鬼配置を出してほしいなぁ。 ちなみにぼくが鬼の場合には、 ・梨花ちゃんは当然鬼かKである。【梨花−悟史】まで確定。 ・監督か富竹さんは配置に入る。ただし監督にはレナから人判定が 出ているので、Kか【レナ−入江】 ・共感も配置に入る。ただし両検死がそろって配置には入らないので 詩音鬼は確定する。 これらからぼくが鬼の配置は以下の2つのみだよ。 【詩音−悟史−富竹−梨花K】5−1 【梨花−詩音−悟史−入江K】4−1−1 上記であれば、人である葛西さんの警備範囲に特攻をかけてまでの梨花ちゃんK切りは必要か?別に富竹さんが梨花ちゃんに占われても困らないのに。 下であれば、誰が葛西さんの警備を抜いたの?ぼくだとGJされた場合にラス鬼を失う上に梨花ちゃんも鬼サイド確定するし、梨花ちゃんがGJされてもいいところ葛西さんをKに見せかけられるだけで意味はあまりないよ。 | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 10時59分 2006/11/18(土) | ||
>沙都子 >今の状況は、監督Kも知恵Kも悟史鬼の配置なら考えられなく >ない動きですから。 上の発言での鬼配置は、判定のみで組み立てているから沙都子視点でも納得してもらえるはずだけど、ぼくが鬼だと知恵先生は人確定だし、監督がKなら下の配置しかないんだよ。 ちなみにぼく自身は今有力視しているのはこれですね。 【知恵−詩音−富竹−誰かK】4−1−1以下 これなら葛西さんの範囲につっこんででも梨花ちゃんを抜く意味がありますから。Kについては・・・圭一あたりが有力候補かなと考えています。(2日目の葛西憂慮案、3日目の鷹野さん憂慮案からの推測ですけど) じゃっ本当に出かけてくるよ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 8回目) 12時24分 2006/11/18(土) | ||
>にーにー 私が疑っているのは、梨花Kではなく鬼の配置ですわ。 逆に言えば、梨花Kのにーにー鬼は考えていない。 特攻犯がいないからですわ。 【悟史―梨花―詩音―入江or知恵K】 これならば、今日の判定や代行、昨日も梨花の自*もしくはレナさん特攻で納得いきますの。 これなら、梨花襲撃にも見えますから。 で、知恵憂慮に対しては、私は悪配置も考えているから構いませんわ。 はっきりとニ択で出していますし。 にーにーが先に憂慮なのは、単純ににーにーを怪しんでるからなだけですわ。一応理由はありますけど。 でも、帰ってきたにーにーは積極的そうですし、色々お話を聞けそうなので、改めて考えたいですわね。 あと、知恵鬼で、何故今まで代行撃たなかったり、昨日富竹憂慮に強く反対しなかったと思います? せめてKが反対くらいすればよかったと思いますわ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 9回目) 12時41分 2006/11/18(土) | ||
>にーにー 梨花鬼で悟史鬼なら、初日占いで庇ってますから、信頼勝負で負ければ不利。心証勝負でも不利でしたし。 梨花に鬼判定、安全策で検死(恐らく鷹野さん)憂慮でも、その晩は憂慮先代行警戒で、知恵先生を抜くしかない。 その間にレナさんから判定が出てしまいますわ。 こちらもなかなかに厳しくありません? ですから、ここで切ってきたのだと思いますわ。また監督Kでなく人なら、レナさん特攻で知恵K。 こちらは抜ければ、監督が占い逃れで、梨花が富竹さんに偽鬼判定も可能。 代行フィニッシュで終わらせることも出来ますわ。 よって、十分やる意味はあると思いますわね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 9回目) 12時51分 2006/11/18(土) | ||
とりあえず一旦戻ったんでテープを聴いてきます。 が、ひとつ。 >沙都子さん8回目 【悟史−梨花−詩音−】ときたら知恵はもう入りませんよ。入江先生が富竹さんに黒判定ですから。入江Kか富竹ですが、Kしかいないので終わります。悟史君鬼なら入江先生が入ります。 逆に悟史君のところに知恵が入るなら、富竹鬼はあるかもしれませんが、その場合梨花抜きの意味がよく……; あるなら【知恵−梨花−詩音−入江K】でしょうね。【梨花−詩音】のとき悟史君と私は同配置になりません。 | ||
知恵留美子(代行) (10回目) 12時52分 2006/11/18(土) | ||
補足、 5行目 >Kしかいないので〜〜 は富竹さん鬼だった際、ですね。 | ||
北条沙都子(DM) (10回目) 12時59分 2006/11/18(土) | ||
あー!ちょっと待て私! 知恵Kない!ないですわ!監督の判定がミステリーで、鬼飽和してる…。 撤回します。うう、恥ずかしい…。 梨花とにーにー鬼なら、知恵先生は間違いなく人確定ですわね。間違いない。 で、村視点で考えられるのは、以下の3つですわね。 【梨花―悟史―詩音―入江K】 【梨花―沙都子―詩音―入江K】 【富竹―知恵―詩音―K】 自分鬼については、にーにーというSGがいるから、梨花をここで切らないと言っておきますわ。 昨日はもう少し安全策を叫べばいいですし、葛西憂慮や富竹憂慮で悪目立ちする必要もないですわ。 それで知恵先生に疑われてますし。 んー…んんん…。表が見れないのが、もどかしいですわね。 | ||
知恵留美子(代行) (11回目) 13時33分 2006/11/18(土) | ||
ふむ、今日の憂慮候補が私と悟史君。K濃厚が入江先生。 私は魅音、圭一、沙都子の合議制を推したいと思います。 【梨花−北条−詩音−入江K】 【梨花−知恵−詩音−入江K】 【富竹−知恵−詩音−K】 【竜宮−圭一−詩音−入江K】 【魅音−知恵−詩音−入江K】 園崎両鬼は初日の共感割れの説明が付けにくい。 圭一のレナ切りSSなら梨花特攻して失敗しても一応の形は出来る。 残り3つに対して違和感は無い、と。梨花のレナ特攻を葛西GJとか考えると変わるかな? | ||
北条沙都子(DM) (11回目) 14時7分 2006/11/18(土) | ||
>知恵先生 んー、まあ圭一さん鬼もゼロじゃないですけど、確実に勝負を決めるために、レナさんを切ってきましたの? んんん…初日の詩音さん特攻が信頼稼ぎなのに? | ||
知恵留美子(代行) (12回目) 14時18分 2006/11/18(土) | ||
どこだか忘れたんですけど、依然見たんですよね……二重信頼稼ぎ。メリットが薄くも見えますけど、事実人側はなかなか見破れない、ってのもありますし。鉄火場付近のこの状況なら、強い武器になりえませんかね? まあ、気にし過ぎっていう説g(ふぉんぐしゃ さ、出かけてきます。早めに戻ってくる予定ですが。 | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 17時20分 2006/11/18(土) | ||
1.頭首制or多数決制 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 3.提出時間 4.今日の来れる時間の予定 \|入魅沙悟圭知 ─┼────── 制|__頭頭__(頭首制か多数決制か) 決|______(決選投票か纏め役か) 頭|__沙魅__(頭首or纏め役に誰を推すか) | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 17時29分 2006/11/18(土) | ||
1.頭首制or多数決制 多数決の決選投票で。 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 圭一くんを。 3.提出時間 纏め役の方にお任せします。 4.今日の来れる時間の予定 晩ご飯を食べ終わったら本格参加できます。 \|入魅沙悟圭知 ─┼────── 制|多_頭頭__(頭首制か多数決制か) 決|決_____(決選投票か纏め役か) 頭|圭_沙魅__(頭首or纏め役に誰を推すか) | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 17時37分 2006/11/18(土) | ||
\|入魅沙悟圭知 ─┼────── 制|多_頭頭多_(頭首制か多数決制か) 決|決___決_(決選投票か纏め役か) 頭|圭_沙魅圭_(頭首or纏め役に誰を推すか) 多数決としておくぜ 頭首制にするのはいいけど沙都子頭首というのはどうかとおもうんだ 梨花ー沙都子だってあるんだぜ | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 17時41分 2006/11/18(土) | ||
少しでも配置の絞込みをするのに俺か北条憂慮を考えているな。 まぁ俺憂慮というのは勘弁してほしいところだけどなぁ 監督が富竹さんに鬼判定、鷹野さんの分が無いので微妙だけど入江Kだったらここで鬼判定出す真似はしないと考えてみる。 レナー入江でもここで鬼判定出すというのは微妙だな。 | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 17時43分 2006/11/18(土) | ||
富竹さん鬼の事を考えるとここで代行撃ってきた知恵先生がやたら怪しいが… 鬼でこんな露骨な撃ち方するものなんだろうか? 説得に賭けたというのはありそうだけど状況としては苦しい気もするぜ | ||
北条沙都子(DM) (12回目) 17時50分 2006/11/18(土) | ||
えーと、今も鳩ですわ。 私のところが頭首自薦になってますけど、合議の魅音さん、圭一さん、私希望ですわ。知恵先生もですわね。 というか、今日の多数決は、六人しかいないので、あまり意味を感じませんわ。 ここでまた鬼が誘導するかどうかなんて余裕はないですわよ。 それと、圭一さんの考察も聞きたいですわね。 一番白いわけですし、圭一さん視点では色々考えられると思いますわ。 | ||
北条沙都子(DM) (13回目) 18時11分 2006/11/18(土) | ||
文字打ってる間に圭一さんの考察が…すれ違いばかり…ふわぁああん! >圭一さん 何で今日の憂慮候補に圭一さんも入りますの? 圭一さん視点でも、そんなに自分鬼配置ありえます? あと、北条鬼だと、監督の判定からして、入江Kか富竹鬼の梨花Kしかないですけど、圭一さんが今考えてる配置ってどんなですの? | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 18時14分 2006/11/18(土) | ||
俺視点での配置はこんな感じだな。 全体的な配置は絞り込めていないぜ 今いる人での配置予想だけにしてある。 【梨花−北条】 【レナ−入江】 【魅音−詩音】 【富竹−知恵】 この二つは可能性としてはかなり薄いと見ている。 本命は上の二つだな | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 18時39分 2006/11/18(土) | ||
今日の人数で多数決というのもばらけそうでたしかに意味は無さそうだな しかし頭首に任せる場合にどうなるのかも気にはなる。 まぁ俺が頭首だったら迷う事なく沙都子憂慮いきそうだな 悟史も気になるといえばなるんだが… 俺の考えは固まりすぎている感があるな 疑わしいけどあえて沙都子頭首とかやるのもありなのか? 魅音がもっとも適任とは思えるが頼り無さそうだしなぁ… | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 18時47分 2006/11/18(土) | ||
今日の晩ご飯は焼そばでした。 今から本格参加です。 | ||
知恵留美子(代行) (13回目) 18時49分 2006/11/18(土) | ||
戻りました、って言っても見るほどテープ進んでないですね。 \|入魅沙悟圭知 ─┼────── 制|多_合頭多合(頭首制か多数決制か) 決|決___決_(決選投票か纏め役か) 頭|圭_壱魅圭壱(頭首or纏め役に誰を推すか) 壱:圭一、魅音、沙都子 私も沙都子さんも合議制希望だったはずですが……まあ、表は埋めて無かったですしね。沙都子さんの分も反映させました。 | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 18時55分 2006/11/18(土) | ||
確かに、多数決は「割れるー♪割れるー♪共感のような意見ー♪」なんてことになりかねないんだよね…。 でも…うぅん…えぇい!合議にしちゃえ! \|入魅沙悟圭知 ─┼────── 制|合_合頭多合(頭首制か多数決制か) 決|____決_(決選投票か纏め役か) 頭|壱_壱魅圭壱(頭首or纏め役に誰を推すか) 壱:圭一、魅音、沙都子 | ||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 18時56分 2006/11/18(土) | ||
ごめんね学校でさ〜 週休二日制じゃないもんでね。 テープ戻して来るよ | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 19時9分 2006/11/18(土) | ||
さてと、ご飯も食べたし推理もがんばってみようかな。 とりあえず今いる村人それぞれが鬼の場合について順に検討していくとしようか。検討順は名前順でいくよ。 \|入魅沙悟圭知 ─┼────── 制|合_合_多合(頭首制か多数決制か) 決|____決_(決選投票か纏め役か) 頭|壱_壱_圭壱(頭首or纏め役に誰を推すか) 壱:圭一、魅音、沙都子 ちょっとぼくも魂がリフレッシュしたので表の自分の意見はいったん消させてもらうよ。一通り状況検討が終わったら、その結果に基づいて書き込みさせてもらうよ。 | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 19時9分 2006/11/18(土) | ||
(1)監督が鬼 まずは監督が鬼の場合だね。この場合には必然的にレナも鬼側だ。それに加えて共感からも一人鬼になる。よって配置の基本は【入江−レナ−共感】 これにさらにレナが鬼の場合、Kの場合、共感で魅音が鬼の場合(必然的に鷹野さんも配置に入る)、詩音が鬼の場合というのを付け加えるとこんな感じだね。 1−A【レナ−入江−魅音−鷹野K】4−2 1−B【レナ−入江−詩音−誰かK】4−1−1以下 1−C【入江−詩音−誰か−レナK】4−2以下 1−Aの場合には疑問が出るのは2日目に誰が人警備である葛西さんの範囲を抜いて梨花ちゃんを襲ったかだね。この配置ならそこまで切羽詰っていることはないだろうから薄めだと考えるよ。 (鬼がギャンブラーならやるかもしれないけど、普通はやらないよね) 1−Bだと、昨日レナが襲われているけど監督をSSさせるためにそこまでするのか?別に圭一をSGにできるかもしれないし、それに今日監督が富竹さんに鬼判定を出して安全策憂慮されやすそうになる意味はあるのか?・・・たぶんこの配置も違うね。 (ぼくみたいな思考の裏をかく可能性もないとはいえないけど・・・) | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 19時9分 2006/11/18(土) | ||
1−Cだと、1−B同様に監督SSのためだけなら意味がない。だとしたら誰かには今残っている人が入るけどその場合には候補は魅音、圭一、知恵先生の3人。 魅音が入る可能性はもちろんあるけど、共感を割らなくてもどうにかなるだろうし梨花ちゃん襲撃時の犯人が考えにくい。 圭一が入る場合には、SS的には監督か圭一のどちらかが残れればいいので監督単独よりは意味がある。(でもレナ切らなくていい気もするけどね)ただ、これもやっぱり梨花ちゃん襲撃の犯人が問題になる。 知恵先生が鬼なら、今日急いで代行を使う必要を感じられない。K切り+代行なんてするのだろうか?鷹野さん代行というのもレナラインのSG候補を削るだけだし意味を感じられない。またやはり梨花ちゃん襲撃犯は誰かというのもある。 全般的に見て監督が鬼の場合の配置は、圭一鬼の【入江−詩音−誰か−レナK】の可能性が少しあるかもという程度でどの配置も可能性は低そうに見える。 | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 19時10分 2006/11/18(土) | ||
\|入魅沙悟圭知 ─┼────── 制|合_合頭合合(頭首制か多数決制か) 決|______(決選投票か纏め役か) 頭|壱_壱魅壱壱(頭首or纏め役に誰を推すか) 合議にしておくか 今日の決定法については考えてはいたがこれで問題ないとおもう | ||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 19時13分 2006/11/18(土) | ||
ふむふむ・・・ 悟史君はNEW悟史君になったのか・・・ まぁよろしく それで決定方法なんだけどおじさん頭首・・・じゃ皆不安そうなんで合議制に賛成かな。 | ||
知恵留美子(代行) (14回目) 19時14分 2006/11/18(土) | ||
ん、合議制の流れかな……? 沙都子さんの喉がそろそろ15超えそうですからお気をつけて。 >前原君 北条のお二人のうちで沙都子さんの方が怪しいっ! っていう明確な理由あるんですか? 特に述べられていらっしゃったら、ごめんなさいですが。 >沙都子さん そういえば、今日憂慮になるかも〜〜の問いかけに答えてませんでしたね。 そも、代行を撃たないでも状況しだいで安全策憂慮もありえる状況でしたから、撃とうが撃たまいが憂慮される覚悟は今日はありました。その上で、終わらない状況を作るために撃っています。憂慮される覚悟ならありますよ。これで明日終わらなければ憂慮先は2択で捉えて良いでしょうから。 | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 19時15分 2006/11/18(土) | ||
ん?ぼくが投票しなくても合議制(圭一、魅音、沙都子)が過半数を超えたのか。 だったら合議の3人には投票時間を提示してもらいたいかな。 >ALL それと、遅くなりましたけどニュー悟史です。 がんばりますのでよろしくお願いしますね。 | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 19時16分 2006/11/18(土) | ||
>知恵先生 沙都子は梨花ちゃんと投下案での意見が被っているのが気になったんですよ 案だけでいうなら以前の悟史にも言える事なので沙都子の方と確信を持ったわけではないです | ||
知恵留美子(代行) (15回目) 19時17分 2006/11/18(土) | ||
>悟史君 竜宮さんの初日占いが鷹野さんなのですが、竜宮−両検死でない限り入江先生鬼を庇わない必要は無いのでは? | ||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 19時19分 2006/11/18(土) | ||
さて考察でもしておこうかな・・・ 【両巫女人】 判定から【詩音―富竹―知恵―?K】で確定 知恵先生がラスト鬼になるね。 昨日代行を使った理由が不明確なのが気になるけど、富竹居なくなって明日以降代行が使えなくなるからっていうのが理由かなぁ? | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 19時23分 2006/11/18(土) | ||
(2)魅音が鬼 この場合って共感両鬼から割ってるんだよね・・・ 必然的に配置には共感2人が入り、さらに監督か富竹さんが入ることになるね。配置の基本形は【魅音−詩音−入江/富竹】だね。 レナから監督に人判定が出ていること、両検死から詩音に鬼判定が出ていること、知恵先生の鷹野さんへの代行結果も考慮すると具体的な配置はこんなものだ。 2−A【入江−魅音−詩音−レナK】4−2 2−B【魅音−詩音−誰か−入江K】3−2−1以下 2−C【魅音−詩音−富竹−誰かK】4−1−1以下 | ||
北条悟史(DM) (10回目) 19時23分 2006/11/18(土) | ||
2−Aの配置では、ここでのレナK切りに作戦的な意味を感じにくい。別のれなが残っていてもなんら問題はないと思うからだけど、やっぱりこの配置も薄いかな。 2−Bの配置では、誰かに入るのは生き残っている人では知恵先生くらいなわけだが、2日目の犯人は知恵先生なんだろうか?そして今日代行を撃った理由は?今日は代行未使用で問題はなさそうなのに。疑問の多い配置である。 2−C・・・警備襲撃→巫女特攻の流れからありえないとは言わないが、この配置なら割らないで同じ襲撃順でいくのではと思う。だからこれは考えなくてもいいのではないだろうか?今はこれなら余裕もあるし今晩魅音が襲われれば明日には自動的に否定される配置だし。 全般的に見て、魅音が鬼の配置もあまりありそうもない配置ばかりである。 | ||
北条悟史(DM) (11回目) 19時26分 2006/11/18(土) | ||
>知恵先生 >竜宮−両検死でない限り入江先生鬼を庇わない必要は無いのでは? 先生のご指摘は一理ありますね。検死の占いは各巫女に1人づつ割り当てられることが多いというセオリ−と照らし合わせると、さらに入江鬼が薄いという補強材料になると思います。 | ||
知恵留美子(代行) (16回目) 19時27分 2006/11/18(土) | ||
>前原君 ん、私が疑ってたのは、沙都子さん自身でも言ってたことですが、鷹野さんと沙都子さんの発言のシンクロニシティがひとつ。 ぶっちゃけ鬼同士で考察がかぶってるのを暗にたしなめているような感じも受けまして。 もうひとつが発言力の強さ。COOLな印象の二人が二人とも似た考察で発言力が高いとどうにも邪推してしまいます。仮に鷹野−沙都子とかだったら今日議論を持ってかれそうな気がしたんです。 でも、私からは鷹野さん人判定が出たのでその点での不安はもうないですね。 沙都子さん梨花さんの投下案の被りですか? 初日占い案くらいしか被りが見えてきませんが。どこが気になったんでしょう? | ||
前原圭一(DM) (10回目) 19時28分 2006/11/18(土) | ||
投下時間は俺、魅音、沙都子以外の3人は日没50分前投下でいいか? 少し余裕もたせて投下時間5分くらいにしておくか 憂慮を決定するだけなのでそれほど悩まないとおもうしな | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 19時31分 2006/11/18(土) | ||
>圭一くん 時間了解です。 | ||
知恵留美子(代行) (17回目) 19時36分 2006/11/18(土) | ||
時間了解、喉温存にも入りますのでレスポンス鈍らせます。 >悟史君 入江鬼を敢えてあげるとすれば、レナ→入江占いを挙げた沙都子さんKの【竜宮−入江−詩音−沙都子K】でしょうけど、それも正直薄い感じですね。 あと2−Aもさっきと同じ理由でほぼ否定できるでしょう。 | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 19時38分 2006/11/18(土) | ||
魅音さんが鬼なら、 【魅音ー詩音ー富竹ー誰かK】。 北条兄妹のどちらかが鬼なら、 【詩音ー富竹ー北条ー梨花K】。 圭一くんが鬼なら、 【レナKー詩音ー富竹ー圭一】。 知恵先生が鬼なら、 【詩音ー富竹ー知恵ー誰かK】。 疑っている順は、 知恵鬼>>>魅音鬼>悟史鬼≧沙都子鬼>圭一鬼 という感じです。多分ね。 | ||
北条悟史(DM) (12回目) 19時39分 2006/11/18(土) | ||
(3)沙都子が鬼 この場合には必然的に梨花ちゃんが鬼サイドになり、他に共感が鬼、監督が鬼Kか富竹さんが鬼ということで鬼配置の枠が埋まっちゃうね。 両検死が同時に配置にはいることはないので共感では詩音が鬼で確定だし、監督が配置に入る場合にはレナの占いからK確定という制約条件もある。 これらを考慮した配置は2つのみ。 3−A【詩音−沙都子−富竹−梨花K】5−1 3−B【梨花−詩音−沙都子−入江K】4−1−1 3−Aの配置ですが、せっかく富竹さんを占えるので、わざわざ葛西さんの警備をかいくぐってまでの梨花ちゃんK切りはないと思います。よってこの配置は薄めでしょう。 | ||
北条悟史(DM) (13回目) 19時39分 2006/11/18(土) | ||
3−Bですが、こっちはお昼頃にはぼくもかんちがいしていましたけど梨花ちゃん鬼切りではなく葛西さんにGJされた可能性もあるんですよね。 この配置で襲撃犯が梨花ちゃんなのは普通にありえます。襲撃先はレナ(巫女抜き、失敗してもK切りになる)、鷹野さん(検死独占)、知恵先生(ここの可能性は他より低いかも)というあたりでしょうけど。 沙都|詩|圭一|沙都|竜宮|梨花|封 入江|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封 詩音|魅|圭一|沙都|竜宮|梨花|封 梨花|魅|圭一|沙都|梨花|竜宮|任 初日の占い案でも、この配置のメンバーは3名が梨花→沙都子に投票していますのでありな配置だとは思います。 疑問があるとしたら巫女か沙都子は占い誘導をせず、Kである監督がどうどうと誘導するのが普通だろうというところですけど。 沙都子が鬼だとしたら、あるのは【梨花−詩音−沙都子−入江K】の方でしょうね。 | ||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 19時41分 2006/11/18(土) | ||
【片巫女鬼】 【レナ鬼側】 【詩音−レナ−知恵−入江K】 となるかな 鷹野さんや富竹が入ると終わっちゃうからね。 今日の判定は監督が嘘をついたことになるね 【梨花鬼側】 【詩音−梨花−悟史or紗都子−?K】 一昨日梨花襲撃でSSを作って昨日のレナ襲撃で占われる可能性を消したと言うところかな 紗都子も梨花も梨花→紗都子を初日に占い希望しているところから 悟史鬼ならKは意外なところにいる気がするな | ||
北条悟史(DM) (14回目) 19時44分 2006/11/18(土) | ||
(4)悟史が鬼 ・・・ぼくが鬼って・・・ とりあえず淡々と村視点で続けていきますが、配置自体は(3)沙都子鬼と同様の理由で沙都子とぼくを入れ替えただけの配置になります。 4−A【詩音−悟史−富竹−梨花K】5−1 4−B【梨花−詩音−悟史−入江K】4−1−1 4−Aについては、沙都子の場合と同様に富竹さんを占えるのに梨花ちゃんK切りは不要だろうと主張いたします。 それで問題の4−Bですけど、沙都子の場合と異なるのは占いが初日占いであるということですね。一応初日に鬼DMをかばうのはありだからなぁ・・・ 村視点ですとぼくが鬼だとしたら、あるのは【梨花−詩音−悟史−入江K】でしょうね。 | ||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 19時47分 2006/11/18(土) | ||
【両鬼側】 【詩音−レナ−梨花−?】 レナか梨花が鬼側だけど・・・ 両方*する必要があったのかな? ちょっと疑問が残るね。 以上から 【詩音−梨花−悟史or紗都子−?K】 【詩音−レナ−知恵−入江K】 【詩音−レナ−梨花−?】 【詩音―富竹―知恵―?K】 (上から順に考えている)あんまり悪配置は考えていないけど・・・ 1>>2>>>>>>>>>>3>>4 ぐらいな感じ | ||
知恵留美子(代行) (18回目) 19時49分 2006/11/18(土) | ||
>魅音さん 梨花鬼の場合、その考察は、Kは入江先生しか入りませんよ。 あと、悪配置考えてないんですか? 私ラス鬼だとすると昨日撃つしか機会が無いので、村視点から結構ある気がするんですが。 | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 19時51分 2006/11/18(土) | ||
 ̄\|祈 ──┼─ __|_ 票だよ。 | ||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 19時57分 2006/11/18(土) | ||
>知恵先生 確かに監督Kしか入らないね・・・ 考察が半端で情けないよ。 レナ鬼側はもう少し低かったかな・・・ 確かに知恵先生が入る配置は分かる気がするんだけど・・・ ちょっと心象が入ってるからなぁ・・・ | ||
北条悟史(DM) (15回目) 19時59分 2006/11/18(土) | ||
(5)圭一が鬼 圭一が鬼なら必然的にレナは鬼サイド、そして共感が鬼で監督か富竹さんのどちらかが配置に入る。4名分枠は埋まったね。 両検死がそろって配置には入らないので詩音は鬼で確定だね。考えられる配置はこんなものかな。 5−A【レナ−詩音−圭一−入江K】4−1−1 5−B【入江−詩音−圭一−レナK】4−2 5−C【詩音−圭一−富竹−レナK】5−1 5−Aの配置だけど、2日目に誰が梨花ちゃんを襲ったのか?レナを切ったのはなぜ?その上初日の占い案が思いっきりこのメンバーは梨花→圭一側になってるけど・・・この配置は薄そうだ。 ちなみに入江Kならレナの初日鷹野さん占いはありではある。 圭一|詩|沙都|圭一|竜宮|梨花|任 竜宮|詩|沙都|圭一|梨花|竜宮|任 入江|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|封 詩音|魅|圭一|沙都|竜宮|梨花|封 | ||
北条悟史(DM) (16回目) 19時59分 2006/11/18(土) | ||
5−Bも5−Aとさほど代わらないんだよね。同様に薄いと見ている。2日目の特攻に監督を使えるけど、それをする必要性を感じられないし。 5−Cも、これならSBのどちらかをきっちりレナが保護しなければならないけど、以下に見るように2日目案的にはありかな、富竹さんを憂慮回避させてレナの占い範囲に入れようとしているし。2日目の梨花ちゃん抜きの襲撃犯は富竹さんでいいし。 圭一|葛|富竹|入江|巫女|任 竜宮|葛|富竹|入江|巫女|任 富竹|葛|入江|富竹|巫女|任 圭一が鬼なら、【詩音−圭一−富竹−レナK】の可能性が高いと思う。 | ||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 20時13分 2006/11/18(土) | ||
ちょっと銀シャリ今のうちに食らってくるよ | ||
北条悟史(DM) (17回目) 20時22分 2006/11/18(土) | ||
(6)知恵先生が鬼 この場合には、共感が鬼で、監督が鬼(+レナ鬼サイド)かKか富竹さんが鬼になる。魅音鬼のケースを考えて両検死を配置に入れるとどちらもレナに占われているので鬼飽和を起こす、よって共感鬼は詩音が確定する。配置を組み立てると 6−A【詩音−知恵−入江−レナK】4−2 6−B【詩音−知恵−誰か−入江K】4−1−1 6−C【詩音−富竹−知恵−誰かK】4−1−1以下 6−Aだけど、検死片鬼で人検死をK巫女が占う理由がないと思う。順当にいくと梨花ちゃんに監督を占われるだろうし。また、このメンバーで2日目に梨花ちゃん特攻の勝負をかける必要もない。よってこの配置はうすいと思われる。 | ||
北条悟史(DM) (18回目) 20時22分 2006/11/18(土) | ||
6−Bの配置は、巫女、魅音、富竹さんだろうけど、 レナの場合にはSSできる鬼がいるわけでもないので切り捨ては不要。 梨花ちゃんだとGJされたんだろうけど、レナ襲撃や鷹野さん襲撃でGJされたんだろうか?監督は富竹さんには(巫女鬼を疑わせるために)人判定を出しておいた方がいい。知恵先生が代行を撃ったのはラス鬼は代行を撃てないという判断をされるのがいやだったからだろう。監督が安全策憂慮されることを狙って今のうちに代行を使ってK憂慮への流れなんだろうか? 知恵|富|北入|灰鷹|巫女|秘 入江|富|入江|知恵|巫女|任 梨花|富|入江|魅音|巫女|任 2日目はそろって富竹さん憂慮に入れているよなぁ。 一応ありなのかなぁ。 富竹さんだと、2日目に知恵先生と監督が富竹さん憂慮にしているし、上よりは可能性は下がると思う。 魅音が入る場合には共感鬼鬼割の奇策ですよね。ないわけじゃないけど普通に割らずに序盤で人DMを憂慮したほうがいい気がするんで、これはうすいと思う。 | ||
北条悟史(DM) (19回目) 20時22分 2006/11/18(土) | ||
6−C。この配置の場合には2日目の梨花ちゃん抜きは占われる富竹さんの特攻、昨晩の代行使用はラス鬼が代行をつかえないという判断方法をとらせないためと推測できる。 巫女もなるべく早くつぶそうとしているしありな配置だと思う。 Kについては、2日目に葛西さん憂慮を出していた圭一か沙都子あたりではないかと予想している。 これで検討は一通り終わったな。 | ||
北条沙都子(DM) (14回目) 20時27分 2006/11/18(土) | ||
ただ今戻りましたわ。急いでテープを見てきますわね。 | ||
北条悟史(DM) (20回目) 20時28分 2006/11/18(土) | ||
ここまでの検討結果である【村視点全配置一覧】を投下しておきます。参考にどうぞ。 6−Bのみ3番目の鬼は不確定になっていますが魅音でもない限りはすでにいなくなっているはずです。 また、今晩憂慮を間違えられないものについては★をつけています。 1−A【レナ−入江−魅音−鷹野K】4−2★ 1−B【レナ−入江−詩音−誰かK】4−1−1以下 1−C【入江−詩音−誰か−レナK】4−2以下★ 2−A【入江−魅音−詩音−レナK】4−2★ 2−B【魅音−詩音−誰か−入江K】3−2−1以下★ 2−C【魅音−詩音−富竹−誰かK】4−1−1以下 3−A【詩音−沙都−富竹−梨花K】5−1 3−B【梨花−詩音−沙都−入江K】4−1−1 4−A【詩音−悟史−富竹−梨花K】5−1 4−B【梨花−詩音−悟史−入江K】4−1−1 5−A【レナ−詩音−圭一−入江K】4−1−1 5−B【入江−詩音−圭一−レナK】4−2★ 5−C【詩音−圭一−富竹−レナK】5−1 6−A【詩音−知恵−入江−レナK】4−2★ 6−B【詩音−知恵−誰か−入江K】4−2以下★ 6−C【詩音−富竹−知恵−誰かK】4−1−1以下 | ||
知恵留美子(代行) (19回目) 20時29分 2006/11/18(土) | ||
6−Bに関する話題ですが、私は入江先生憂慮をする気はないですし推す気もお勧めする気もないです、といっておきましょう。 | ||
北条悟史(DM) (21回目) 20時30分 2006/11/18(土) | ||
ぼく個人が自分の推理結果として残している配置はこんなところです。 【レナ−入江−詩音−誰かK】うすい気が・・・ 【入江−詩音−圭一−レナK】うすい気が・・・ 【梨花−詩音−沙都−入江K】 【詩音−圭一−富竹−レナK】 【詩音−知恵−梨花−入江K】 【詩音−富竹−知恵−誰かK】 >圭一 投下時間は了解だよ。 >知恵先生 コメントありがとうございます。 | ||
北条沙都子(DM) (15回目) 20時37分 2006/11/18(土) | ||
とりあえず、軽く考察を見た感想を。 私が思いつかない配置もいくつかあって、盲点だと感じた部分は正直ありましたわ。 知恵先生が人で、かつにーにーが人であり、今の状況と心証を加味すれば、私は3つ目の疑っている配置でSB鬼を挙げますわね。 >【詩音−圭一−富竹−レナK】 これですわ。 この配置の、富竹さん鬼でSB鬼というのは、にーにーに指摘されるまで気づかなかったけど、悟史占いであるからこそ、ありえなくはないですわよね。 初日の私も、梨花鬼でDM2人より、レナ鬼でのDM鬼2人のほうがありそうだと肯定していたことを思い出しましたわ。 それに、正直今日の圭一さんの考察が、配置を分かっているけど絞りたくない、みたいな曖昧な動きに見えるのも不信感を抱いていますわね。 というわけで、にーにーと知恵先生を信じるなら、時点で憂慮候補は圭一さんという感じですわ。 知恵先生の理由や発言を見ていると、鬼っぽく見えないし、困りますわね。 | ||
北条沙都子(DM) (16回目) 20時43分 2006/11/18(土) | ||
あと2~3回(これを含め)喋ったら、あとは全て合議のために費やさせていただきますわね。 まず時間決定を。 私が考える時間は 個人案投下【50分前】 のどがきついので、表纏めは圭一さんにお願いしたいですわ。魅音さんは鳩っぽいですから。 合議案投下【45分前】 案が割れても、必ず最終的に、日没5分前に、【合議決定案】を投下すること。 2:1など多数決で割れ、【合議決定案投下】時間前になっても、意見を変える様子がなければ、多数決とする。 これでどうですの? 返信に喉をつかうのもきついので、異論があれば代替案を。無ければ同意の旨を見せてくださいまし。 | ||
知恵留美子(代行) (20回目) 20時46分 2006/11/18(土) | ||
>沙都子さん う〜ん; 私を信用してくれるのは実に嬉しいですが……今日憂慮に成功して鬼全滅させないと結局私が明日残されて憂慮、ってのが目に見えるようで怖いです; 否定できる要素が無いあたり特に……orz まあ、他の人も同じっちゃあ同じなんですが。 仮に前原君憂慮で考えてみましょう。 明日は恐らく魅音さん襲撃で、残るのが入江・知恵・悟史・沙都子。 入江先生K濃厚で、憂慮するわけにも行きません。 で、どうなるか……悟史君もCOOLそうでもう; この場合どっちかの鬼が私憂慮に動くわけで……; ああ、でも逆に私憂慮じゃなければそっちにコロッと行きそう……orz 怖い怖い; 個人案投下は前原君と同じですね。合議案投下については同意。他のところに関しても同意です。 | ||
北条沙都子(DM) (17回目) 20時49分 2006/11/18(土) | ||
んー…わざわざ合議案出す時間と個人案ずらさなくても、別に同時でもいいのかな? 後から変える機会もあるわけですし…。 んー、じゃあ私も圭一さんの案に同意ですので、50分前に自分の案出しますわね。 ああ、でも多数決にするのかとか、そういうのはきっちり決めておきましょう。 gdgdは困りますから。 | ||
北条悟史(DM) (22回目) 20時56分 2006/11/18(土) | ||
ぼくも次は案の投下まで発言は控えます。 >【ぼくの作った鬼配置一覧】 6−B以外にも鬼の位置が不確定なのがありましたね(汗 >1−C【入江−詩音−誰か−レナK】4−2以下★ >2−B【魅音−詩音−誰か−入江K】3−2−1以下★ >沙都子 とりあえずぼく自身は50分前に今日の自分の案を出させてもらうよ。 >ああ、でも多数決にするのかとか、そういうのはきっちり決めて >おきましょう。 これについては”合議メンバー”の多数決を採用するかどうかはメンバーの3人に任せるよ。大抵は合議メンバーが案を投下して、お互いの意見を交換して全員一致なら決定。そうでなければ誰かが折れるという流れだと思うけど。 とにかく合議メンバー外のぼくとしては、1,2分前とかの時間ぎりぎりになる前にどの案で決定なのかが明確にわかればいいよ。 | ||
入江京介(検死) (10回目) 21時0分 2006/11/18(土) | ||
案投下まで後10分…。 | ||
園崎魅音(共感) ( 9回目) 21時5分 2006/11/18(土) | ||
ただいま〜・・・ 票投下は皆と同じ五十分前だね了解したよ。 | ||
北条悟史(DM) (23回目) 21時9分 2006/11/18(土) | ||
時間になったようだね、じゃぁぼくの今晩の案を投下するよ。  ̄\|祈 ──┼─ 悟史|知 ぼくの疑っている鬼配置に入っている人の中から知恵先生を選択します。2日目を(GJではなく)梨花ちゃん襲撃と考えた場合に納得できる配置であること、および昨晩の代行使用をラス鬼判別に利用されないうちに使おうとしたのではという予想からです。 監督を憂慮すれば、ぼくの作成した村視点全配置一覧上では、あまりなさそうだと思っている2−B【魅音−詩音−誰か(=知恵)−入江K】以外の配置では終わることがないのですけど、ぼく自身の今の推理では監督鬼はそれほど高い可能性はない感じなんですよね。ですのでここで監督を憂慮するよりは他に手をつけようと思います。 これで明日続いてでもいたらDM同士の対決なんだろうけど……… | ||
知恵留美子(代行) (21回目) 21時9分 2006/11/18(土) | ||
 ̄\|憂 ──┼─ 知恵|圭 梨花鬼だったら、富竹襲撃で葛西さんGJに見せてみても良いんじゃないかな、とか、考えて。 これで終わらなければ……明日はどうしたものか……; | ||
北条沙都子(DM) (18回目) 21時9分 2006/11/18(土) | ||
 ̄\|祈 ──┼─ 沙都|悟 私が疑っている配置は、【梨花―悟史―詩音―入江K】 次に疑っているのは、【知恵―富竹―詩音―K】 そしてにーにーが挙げた、3つめの配置の【竜宮K―富竹―圭一―詩音】 この3つが疑っている主な配置で、他の配置は切り捨てていますわ。 その上で、今日、一番心証が良いのは知恵先生。 発言などを見ても、かなり人っぽく見えましたわ。 次ににーにー。考察を見ていても、丁寧に考えている印象を受けましたし、説得力も感じましたわ。 最後に、一番不自然さを感じたのが圭一さん。 なので、圭一Kか、SB鬼の圭一鬼かと思いましたけど、初日案の誘導は詩音さんだけ。 これだと、最悪SB全滅ということもありえるので、やはり可能性は低く見ましたわ。 状況的に、一番考えにくいと思いますの。 なので、次に心証が低く、かつずっと疑っている配置でもあるにーにーを憂慮で。 圭一さんは明日様子を見てまた判断したいと思っていますわ。 | ||
入江京介(検死) (11回目) 21時9分 2006/11/18(土) | ||
 ̄\|祈 ──┼─ 入江|知 【理由】僕の直感が知恵先生を憂慮しろと喚くからです。 …冗談です。本当の理由は、代行の使い方が怪しすぎたからです。 正直、鷹野さんに代行を撃ったのは、明日代行が撃てなくなっていることを発覚させないためなのだと思っています。 | ||
前原圭一(DM) (11回目) 21時10分 2006/11/18(土) | ||
 ̄\|憂| ──┼─┼ 圭一|悟| | ||
園崎魅音(共感) (10回目) 21時12分 2006/11/18(土) | ||
 ̄\|憂| ――+―+ 魅音|悟| 理由後ね | ||
北条沙都子(DM) (19回目) 21時13分 2006/11/18(土) | ||
えーっと……悟史統一ですの? んー……とりあえず圭一さんと魅音さん、理由お願いしますわね。 | ||
知恵留美子(代行) (22回目) 21時13分 2006/11/18(土) | ||
ああ、合議メンバー案が揃いましたね。あとは悟史くんの反論、前原君、魅音さんの理由だけですか。 | ||
北条悟史(DM) (24回目) 21時14分 2006/11/18(土) | ||
>沙都子 【梨花―悟史―詩音―入江K】の配置であるなら、2日目の梨花ちゃんの鬼隠しは葛西さんにGJされたと考えるのが妥当だろうけど、そうそう人警備は2日目に巫女警備をはずさないと思うんだけど・・・梨花ちゃんがレナを襲ってGJされたと思うの? (範囲外GJだと思うといわれると何もいえないけどね) >圭一 理由プリーズ | ||
前原圭一(DM) (12回目) 21時14分 2006/11/18(土) | ||
理由は俺が疑っている配置に北条が入っていると思っているからだな 沙都子と悟史で悩んでたが悟史憂慮で明日に誰が残るかで考えたいと思った | ||
北条悟史(DM) (25回目) 21時15分 2006/11/18(土) | ||
とりあえず圭一と魅音には理由(特に鬼配置の予想)をお願いしたい。 理由がなければ反論もできないからね。 | ||
前原圭一(DM) (13回目) 21時16分 2006/11/18(土) | ||
鬼配置予想は少し前に俺視点での考えを書いたので参考にしてほしい 考えが纏まってないので中途半端ではあるけどな… | ||
北条沙都子(DM) (20回目) 21時16分 2006/11/18(土) | ||
>にーにー >梨花ちゃんがレナを襲ってGJされたと思うの? 多分梨花切りだと思ってますわ。 ただ、どうも私の直感というかシックスセンスが、圭一が怪しいといってますのよね…。 冥土から電波受信してるのかもしれませんわ。もしかすると淵かもしれませんけど。 というわけで、とりあえず圭一さんと魅音さんの理由を見たいんですの。 今の時点で案を変える気持ちは50%くらいはありますわね。 | ||
前原圭一(DM) (14回目) 21時18分 2006/11/18(土) | ||
今日俺憂慮になったとしても明日に鬼憂慮できればいいだろう 発言から俺が疑わしいと思うなら俺憂慮すればいいだけじゃないのか? | ||
北条沙都子(DM) (21回目) 21時19分 2006/11/18(土) | ||
 ̄\|祈 ──┼─ 沙都|圭 申し訳ないけど、理由が納得できませんわ。 やっぱり憂慮変更。圭一憂慮で。 明日圭一さんと知恵先生で悩むよりは、明日知恵先生とにーにーで悩む方が、多弁同士の対立なので判断しやすいと踏みましたわ。 | ||
園崎魅音(共感) (11回目) 21時19分 2006/11/18(土) | ||
怪しんでいるのは 【詩音―梨花―悟史―入江K】 【詩音―梨花―沙都子―入江K】 【詩音―レナ―圭一―入江K】 【詩音―富竹―知恵―?K】 の四つ 怪しいのは圭ちゃん何だけど・・・何か逆にKっぽい感じを受ける。 一番したの配置にKかな? 沙都子と悟史と知恵先生で沙都子と知恵先生の方が心象がよかったから悟史にさせてもらった。 | ||
北条沙都子(DM) (22回目) 21時22分 2006/11/18(土) | ||
>魅音さん にーにー憂慮の理由わかりましたわ。 ところで、私の挙げた >【竜宮K―富竹―圭一―詩音】 この配置はどう思います? 正直、他の配置だとすると監督は序盤からもっとKっぽく振舞っておいた方が良いですし、知恵先生と富竹さん鬼側なら、富竹さんを庇っているKっぽい動きをしているのが、にーにーか圭一さん。ただそれなら、二人はKとしてもっと暴れても良いはず。 SBと考えると、心象的には納得できる部分がありますの。 レナさんとが富竹さんを占いたがっていた点や、圭一さんが富竹さん憂慮を渋ってたあたりが。 正直ここで圭一さんを残して、明日信じられるかわからないというのもありますわ。 | ||
北条悟史(DM) (26回目) 21時25分 2006/11/18(土) | ||
>沙都子 >多分梨花切りだと思ってますわ。 梨花ちゃん切りだと人警備である葛西さんの範囲を抜くのが厳しいから、梨花ちゃん自*の方向で考えているんだろうけど、3日目から鬼を1人にするのは少々心もとないと思うんだけど。 >圭一 今軽く確認させてもらっけど配置そのものは出ていないね。2人分の組み合わせくらいなら6回目でのべているようだけど。(あと監督の今日の鬼犯判定と知恵先生の代行使用にもふれてはいるね) うーむ、このくらいでは反論しようがないなぁ。 とりあえずこちらから聞くけど、ぼくが鬼になる配置は村視点では2個しかない。 4−A【詩音−悟史−富竹−梨花K】5−1 4−B【梨花−詩音−悟史−入江K】4−1−1 このどっちだと思う?そしてその理由は? | ||
前原圭一(DM) (15回目) 21時26分 2006/11/18(土) | ||
沙都子は少し考えてくれ 心証で考えて鬼を見つけられると思うのか? 俺がラスト鬼ならもう少ししっかりとした発言をするな 今日俺憂慮通しても明日に続くのは確定だが後悔するなよ? | ||
園崎魅音(共感) (12回目) 21時28分 2006/11/18(土) | ||
>沙都子 その配置は気が付かなかった・・・ でもやっぱり初日の個人案が引っ掛かるかな、詩音以外の人に占いの誘導が全く感じられないんだよね。 どちらにしてもおじさん視点だと明日は三択だし、圭ちゃんが一番Kっぽいのは確かかな。 | ||
北条悟史(DM) (27回目) 21時29分 2006/11/18(土) | ||
>魅音 むぅ、心証での比較かぁ。心証は論理では説得しづらいのが難問だ。 ところで、圭一をKではないかと疑っているということは、その予想配置では【詩音―富竹―知恵―圭一K】ということでもあると思うんだけど、今日知恵先生憂慮で明日につづいたらまた憂慮候補を選択するというのではだめなのかな? 魅音の予想配置ならどれでも明日には続くんだけど。 ぼくの個人予想ではラス鬼は知恵先生>圭一>>沙都子>監督、魅音なんだが。 | ||
知恵留美子(代行) (23回目) 21時31分 2006/11/18(土) | ||
>前原君 ん、理論上ではどの鬼ラインでもあり得る以上、最終的にはそのラインが現状況を作る可能性と、それすらも同一くらいなら心証になってしまうのが鉄火場だと思いますよ? | ||
北条沙都子(DM) (23回目) 21時33分 2006/11/18(土) | ||
>圭一さん >今日俺憂慮通しても明日に続くのは確定だが後悔するなよ? 後悔はしませんわね。 はっきり言いますわ。 圭一さんが考えを纏められないことは悪いことではない。 ならば、他の人の考察を参考にして考えるなりすれば良い話ですわ。 でも圭一さんはそれをしていませんわよね。 そして、自分が含められた配置も否定しない。 そして最後に、俺が怪しいと思うなら憂慮すればいいと言ってるのですわよ。 それを差し置いてにーにーや知恵先生を憂慮したとしても私は明日ほぼ高い確率で圭一さんを憂慮に押す。 ならば、今のうちに怪しい方から憂慮しようと思っただけで、後悔はないですわ。 あなたが人であるならば、私だけに求めるのではなく、圭一さんも自分が人であると信じさせてくださいまし。 | ||
知恵留美子(代行) (24回目) 21時33分 2006/11/18(土) | ||
>悟史君 代行を撃ってる以上、村視点でのその予想は否定しません。明日続いても私が信じられないと思いましたら私憂慮で構いません、襲撃先で多少なりとも絞られるかもしれませんしね。 | ||
北条沙都子(DM) (24回目) 21時37分 2006/11/18(土) | ||
>魅音さん 私もそれがひっかかってますわね。 ですけど、2日目以降からは誘導が無いとは言いきれませんの。 2日目の案。 富竹|葛|入江|富竹|巫女|任 圭一|葛|富竹|入江|巫女|任 竜宮|葛|富竹|入江|巫女|任 全員葛西さん憂慮押しですわ。そして、2人が富竹さん占いを誘導。 3日目の案。 竜宮|富|北条|封 圭一|鷹|悟沙|任 富竹|鷹|入江|任 この通りですわね。 | ||
園崎魅音(共感) (13回目) 21時37分 2006/11/18(土) | ||
>悟史 う〜ん・・・ 悟史がそう予想しているのと同じ様におじさんは 悟史>知恵>沙都子>圭一 で鬼を考えているんだよね。 | ||
北条悟史(DM) (28回目) 21時39分 2006/11/18(土) | ||
憂慮に上げられているぼく自身は人ですけど、 ・2日目に梨花ちゃんを襲撃したのは富竹さんの占い回避のため また3日目のレナ襲撃もK切りの可能性を残しつつ知恵先生に 判定を出させないため。 ・3日目に鷹野さん憂慮をあげたのはSBの2人。知恵先生は富竹さん 憂慮。 → 当事者の富竹さんとKの圭一が鷹野さん憂慮をあげ、ラス鬼 候補の知恵先生は対立を演じた? ・昨晩の代行使用はやはりラス鬼判別回避のため。 ・圭一があやしまれそうにもかかわらず今のような動きをしているのは 偶数時のKだから問題がないため。 このような推論でいま一番疑っているのは 【詩音−富竹−知恵−圭一K】ですね。 | ||
北条悟史(DM) (29回目) 21時41分 2006/11/18(土) | ||
>魅音 >悟史>知恵>沙都子>圭一 そこで、順番をぼくと知恵先生を入れ替えられないかな?と交渉しているんだけど。 残り発言はあと1回になりますので慎重に使いたいと思います。 ただ、セットは僕憂慮でなければかならずセットすることは約束します。 (自分にはセットはできないからね) | ||
北条沙都子(DM) (25回目) 21時42分 2006/11/18(土) | ||
>にーにー 私(24回目)の2日目、3日目の竜宮K、SB鬼配置の誘導はたえだの偶然だと思います? >魅音さん >【詩音―富竹―知恵―?K】 これで圭一さんKを疑ってるなら、明日鬼とK残すとやっかいですから、今のうちにK憂慮しません? これなら、明日知恵先生とにーにーどっちかは人で、同じサイドというのはないから、かく乱もされずにすみますし。 | ||
知恵留美子(代行) (25回目) 21時44分 2006/11/18(土) | ||
まあ、この状況下、明日は今日の私の憂慮案で通りそうですから、実際私憂慮でも安心してたりするんですが。 ……でも【詩音−富竹−知恵−圭一K】なんて配置、富竹占い通して圭一襲撃で偽DMでも出して遊んでみたい悪配置だなぁ、とか(ぁ | ||
入江京介(検死) (12回目) 21時46分 2006/11/18(土) | ||
今は 知恵鬼>>>圭一鬼>魅音鬼>悟史鬼≧沙都子鬼 という順で疑っています。 決定案を決めるまで後9分程、でしょうか? | ||
園崎魅音(共感) (14回目) 21時48分 2006/11/18(土) | ||
>沙都子 と言うことは圭ちゃんは鼻っから切り捨て要員だったことになるけど、そうしたら何故最初の占いを鷹野さんにしたのかな? それよりも葛西占いで更に遅らせるかSB占いで一人かばっておくほうが良いと思うね。 ちなみにKを憂慮しても偶数だから全く意味が無いよ。 明日続くとしたら鬼っぽい二人を順に憂慮していく方が効率が良いのは分かるよね。 | ||
北条悟史(DM) (30回目) 21時49分 2006/11/18(土) | ||
ラスト発言だけど返信に使わないとね。 >沙都子 >私(24回目)の2日目、3日目の竜宮K、SB鬼配置の >誘導はたえだの偶然だと思います? ぼくも自分の推理の5−Cのベているけど憂慮、占い共にありだと思うよ。この場合には1日目の占い案は鬼が誘導をミスしたと解釈することになるけどね。 ただし、しいて弁護するなら鷹野さんをレナがうらなっているので監督を梨花ちゃんに割り当てようとした。よって富竹さんはレナに割り当てたというのもありだけどね。 | ||
北条沙都子(DM) (26回目) 21時50分 2006/11/18(土) | ||
>魅音さん んー…了解。そういわれると弱いですわね。 圭一さんを信じろというのが、私はどうも悩むのですけど…。 でも正直それなら、知恵先生を今日憂慮したいですわ。 知恵先生憂慮で続けば、圭一さんK以下ですから、圭一鬼か悟史鬼だけですし。 それでも駄目なら悟史憂慮に合わせますわ。 | ||
知恵留美子(代行) (26回目) 21時51分 2006/11/18(土) | ||
あー、ところで。 沙都子さんと私が同サイドの場合って無い……ですよね? 沙都子さんが最初悟史君憂慮案で前原君憂慮案に替わったのには、私を信用してくださった、ていうのがあると思うんですが、他の方は同じ発言を見てそのうえで飽く迄私憂慮を推しているんですか? 代行を今日撃ったから、っていう理由しか聞いてなかった気がするので、一応聞いてみたいかな、と。 まあ、今は沙都子さんも私憂慮にしてるんですが。 | ||
知恵留美子(代行) (27回目) 21時53分 2006/11/18(土) | ||
っとと、失敬、悟史君は述べてますね。 | ||
北条沙都子(DM) (27回目) 21時54分 2006/11/18(土) | ||
>知恵先生 ありますわ。沙都子K。 今日知恵憂慮で明日続けば、入江Kの北条鬼か、圭一鬼。 どっちも配置が確定しているので、かく乱される恐れはありませんわね。 | ||
北条沙都子(DM) (28回目) 21時55分 2006/11/18(土) | ||
魅音さん、いますの? 返事が無ければ、憂慮悟史でセットしますわよ。 | ||
入江京介(検死) (13回目) 21時55分 2006/11/18(土) | ||
日没5分前になったので合議決定案を出して下さい。 | ||
北条沙都子(DM) (29回目) 21時56分 2006/11/18(土) | ||
 ̄\|祈 ──┼─ 合議|悟 魅音さんから反応が無く、圭一さんも全く反応がないので。 合議決定案はこの通りですわ。憂慮悟史で。 | ||
園崎魅音(共感) (15回目) 21時56分 2006/11/18(土) | ||
>沙都子 知恵先生憂慮だと圭ちゃんはK【以外】だね。 確かに明日は知恵先生憂慮だと圭ちゃん、悟史の一騎打ちかな・・・ どちらにしても明日は続けば知恵先生憂慮を推すつもりだったから順番が逆でも構わないのかな・・・ 人っぽい沙都子の意見も尊重したいからなぁ・・・ 知恵先生と悟史の心象はほとんど変わりなかったし知恵先生憂慮でも構わないよ。 ただし、明日続くならおじさんは悟史憂慮を推すけどね。 | ||
前原圭一(DM) (16回目) 21時56分 2006/11/18(土) | ||
すまん…集会所にはいれなかった 明日にもう少し説得したいと思っているぜ それまでに考えを纏められればいいと思っている。 | ||
知恵留美子(代行) (28回目) 21時57分 2006/11/18(土) | ||
>沙都子さん あら、ありましたか; でも、私は入江先生に聞きたいですね、同じ内容。Kじゃないと信じきれる発言があれば富竹さん鬼側で……と考えられますし。 | ||
北条沙都子(DM) (30回目) 21時58分 2006/11/18(土) | ||
>魅音さん 返信が…… もう決定案出しましたわよ(汗 まあ私も知恵憂慮で、明日きたら悟史憂慮のつもりでしたけど。 | ||
園崎魅音(共感) (16回目) 21時58分 2006/11/18(土) | ||
ごめん鳩は反応が遅くって返信が遅れた | ||
入江京介(検死) (14回目) 21時58分 2006/11/18(土) | ||
>沙都子ちゃん セット完了です。 | ||
園崎茜(司会) 4時0分 2006/11/19(日) | ||
6名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |