◆人狼のなく頃に 第836話 『ヒューズのクレイジー捜査日誌編』 1日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 23時0分 2007/1/3(水) | ||
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。 5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、 3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら 鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。 村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで 対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。 13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。 | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 23時0分 2007/1/3(水) | ||
いいのかよw>トミーw | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 23時0分 2007/1/3(水) | ||
ファスコですかぁ? | ||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 23時0分 2007/1/3(水) | ||
さぁ!本番が始まったよ判定よろしく! | ||
北条沙都子(DM) ( 1回目) 23時0分 2007/1/3(水) | ||
>けいいちさん あ、あら? おほほ・・・こういう事もありますですわよ【爪】これで切断しますですわ。 (狙いが外れても気にしないでくださいまし〜♪ | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 23時0分 2007/1/3(水) | ||
始まったわ。 考察お願い | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 23時0分 2007/1/3(水) | ||
なんか変なファスコになったけど、判定よろしくぅ | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 23時0分 2007/1/3(水) | ||
昨日は悟史を占ったのです。 結果は【人】だったのですよ、にぱ〜☆ | ||
葛西辰由(警備) ( 1回目) 23時0分 2007/1/3(水) | ||
始まりましたね。 判定をお願いします。 | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 23時0分 2007/1/3(水) | ||
はじまりましたね …えっと お姉は【鬼】でした… クレイジーですね | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 23時0分 2007/1/3(水) | ||
始まりましたね。 昨夜は誰かさんを代行して人かもしれませんでした。 てことで判定よろしくおねがいします。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 1回目) 23時1分 2007/1/3(水) | ||
こたつの神様にお願いしてみたよ。 【葛西さんは人】だったんだよ。 | ||
大石蔵人(警備) ( 1回目) 23時1分 2007/1/3(水) | ||
始まったな?判定をお願いするぜ。 鉄平が怪死?………うん、俺たちゃ関係ないさ。そうだ関係ない。 | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 23時1分 2007/1/3(水) | ||
>沙都子 (爪は圭一の額にささった) よし!ナイスだ沙都子、これでトラップも解除… してねーーーー!!! | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 23時1分 2007/1/3(水) | ||
>詩音ちゃん クレイジーな人っていってたのに・・ あれは嘘だったのね? | ||
北条沙都子(DM) ( 2回目) 23時1分 2007/1/3(水) | ||
梨花ー悟史O レナー葛西O 共感ー割れ ですわね | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 23時1分 2007/1/3(水) | ||
とりあえずアンケートを〜 1.頭首制or多数決制 2.頭首制ならば誰が 3.案提出時間 4.票の纏めは誰が 5.各種スタンスなど \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_____________ 頭|_____________ | ||
大石蔵人(警備) ( 2回目) 23時1分 2007/1/3(水) | ||
1:頭首制or多数決制? 2:頭首(纏め役)にするなら誰か 3:案の提出時間 4:各能力のスタンス 5:表のまとめは誰に任せるか \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_____________ 頭|_____________ アンケートを持ってきたぜ。 | ||
葛西辰由(警備) ( 2回目) 23時1分 2007/1/3(水) | ||
>鷹野さん 今日は色々と忙しくなりそうですし 明日デートしましょう!(*亡フラグw | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 23時1分 2007/1/3(水) | ||
共感割れ!?Σ | ||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 23時1分 2007/1/3(水) | ||
梨花→悟史○ レナ→葛西○ 共感割れ くっ、葛西さん鬼じゃないのか・・・鬼じゃないか行動が | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 23時1分 2007/1/3(水) | ||
梨花ー悟史O レナー葛西O 共感割れ うーん頭首狙いもあるわね・・・ | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 23時1分 2007/1/3(水) | ||
梨花>悟史○ レナ>葛西○ 詩音>魅音●か、 魅音は? ん?鉄平が怪死?怖いこともあるもんだなぁ… 誰だそんな恐ろしいことしたやつ・・ | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 23時2分 2007/1/3(水) | ||
レナ→葛西○ 梨花→悟史○ 共感われ。 DM一人占っているので占いはまぁまぁ早いほうなのですね。 | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 23時2分 2007/1/3(水) | ||
レナ→葛西○ 梨花→悟史○ 共感割れ 占い速度そこそこですね >鷹野さん 私もまさかお姉が鬼だなんて思いもしなかったですよ… | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 23時2分 2007/1/3(水) | ||
レナ→葛西 梨花→悟史 共感割れ ですね。 ・・・魅音さん居ますか? | ||
葛西辰由(警備) ( 3回目) 23時2分 2007/1/3(水) | ||
あれ私占いですか? 余計なおまけがついてきちゃいましたね。 | ||
大石蔵人(警備) ( 3回目) 23時2分 2007/1/3(水) | ||
レナ→葛西○ 梨花→悟史○ 魅音→詩音? 詩音→魅音● 共感が割れてるな。魅音の判定も気になるが、十中八九鬼鬼割れだろう。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 23時3分 2007/1/3(水) | ||
魅音ちゃんがいないの? まぁ普通の共感われだと思うけど。 さて、頭首が難しいところだね | ||
竜宮レナ(巫女) ( 2回目) 23時3分 2007/1/3(水) | ||
竜宮→葛西○ 梨花→悟史○ 魅音→詩音? 詩音→魅音● 普通の占いだね。 梨花ちゃん鬼側ならDM鬼を占ってきたとか考えられるね。 | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 23時3分 2007/1/3(水) | ||
ごめんちょっと遅れちゃった。 え〜っと詩音は鬼だよ | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 23時3分 2007/1/3(水) | ||
鉄平さんの遺体からは、 「後頭部または全身殴打による打撲痕と多数の銃痕が発見されました」 よぉ〜 | ||
北条沙都子(DM) ( 3回目) 23時3分 2007/1/3(水) | ||
魅音さん・・・いらっしゃいますの? いたら一応判定をお願いしますのですわ。 >アンケ 1:頭首制ですわね 2:葛西さんで 3:15分前くらいがいいと思うのですわ 4:各能力のスタンス(別途書きますわね) 5:これは喉の余りそうな方で・・・大石さんあたりがいいと思いますですの \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|________頭____ 頭|________葛____ | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 23時3分 2007/1/3(水) | ||
1:頭首制or多数決制? 頭首制で 2:頭首(纏め役)にするなら誰か ちょっと保留にしておくぜ! 3:案の提出時間 頭首にまかせる! 4:各能力のスタンス 後述するぜぇ 5:表のまとめは誰に任せるか これって別に白い人がやる必要ないような気もするが… 発言に余裕がある白めの人で、 頭首が指名でいいんじゃないか? \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|__________頭__ 頭|__________保__ | ||
葛西辰由(警備) ( 4回目) 23時3分 2007/1/3(水) | ||
レナ→葛西○ 梨花→悟史○ 詩音→魅音● 魅音→詩音? 占いの速度はそこそこですね。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 4回目) 23時3分 2007/1/3(水) | ||
1:頭首制or多数決制? 2:頭首(纏め役)にするなら誰か 3:案の提出時間 4:各能力のスタンス 5:表のまとめは誰に任せるか \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_____________ 頭|_____________ 表だしとくね | ||
竜宮レナ(巫女) ( 3回目) 23時4分 2007/1/3(水) | ||
一応、人鬼割れもあるんだよ。 最近の村では何故かよく見かけるんだよ… 魅ぃちゃんもこたつからでいいから、判定出してほしんだよ。 | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 23時4分 2007/1/3(水) | ||
さてさて考察は わざわざ私がやんなくても DMやら共感がいやってほどしてくれるから 初日は楽できそうね(ふぉんぐしゃ 1:頭首制or多数決制? 頭首制ね 2:頭首(纏め役)にするなら誰か うーん恋人の葛西さんでもいい気がするけど 一応保留 3:案の提出時間 頭首に任せるわ 4:各能力のスタンス あとでじっくり 5:表のまとめは誰に任せるか うーん共感で(いじめ \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|___頭_________ 頭|___保_________ | ||
大石蔵人(警備) ( 4回目) 23時5分 2007/1/3(水) | ||
1.頭首制or多数決制 時間がねえから頭首制でいいぜ。 憂慮票だけ多数決って手もあるがな。 2.頭首制ならば誰が 葛西>悟史ってところか。 占いの当たった警備は割と白いってのが定番だ。 3.案提出時間 頭首が好きに決めていいと思うぜ。 個人的な希望は15分前だな。判りやすい。 4.票の纏めは誰が 票纏めるぐらいなら誰でもいいだろ。自推しておく。 5.各種スタンスなど これは長ったらしくなるから後回しだ。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|____頭________ 頭|____葛________ | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 23時5分 2007/1/3(水) | ||
1.頭首制or多数決制 頭首制でしょう。 2.頭首制ならば誰が 単純に考えれば葛西さんですが、あえて悟史くんを推します。 葛西さんの頭首狙いも考えられますからね。 悟史くん鬼の庇いもあるのですけど。 3.案提出時間 頭首一任です。 4.票の纏めは誰が 頭首一任です。 5.各種スタンスなど 後述です。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|________頭___頭 頭|________葛___悟 | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 23時5分 2007/1/3(水) | ||
1:頭首制or多数決制? 頭首制なのです 2:頭首(纏め役)にするなら誰か ボクが占った悟史 3:案の提出時間 頭首にお任せなのです 4:各能力のスタンス 後述するのですよ 5:表のまとめは誰に任せるか 誰かできる人がやってくださいなのです \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_頭___________ 頭|_悟___________ | ||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 23時5分 2007/1/3(水) | ||
え〜と レナ→葛西 梨花→悟史 だね。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 5回目) 23時5分 2007/1/3(水) | ||
あ・・・入江先生が出してたか、これに答えるね 1.頭首制or多数決制 頭首制かな?多数決もありといえばあり 2.頭首制ならば誰が うーん、葛西さんか悟史くん 3.案提出時間 頭首に一存しとこうかな 4.票の纏めは誰が 頭首が指名or自薦かな?基本はのどに余裕のある人で 5.各種スタンスなど あとのべ \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|___________頭_ 頭|___________白_ | ||
葛西辰由(警備) ( 5回目) 23時5分 2007/1/3(水) | ||
>1:頭首制or多数決制? 頭首制で。 >2:頭首(纏め役)にするなら誰か 占いが当たっているので自薦します。 >3:案の提出時間 個人案は15分前一斉。 頭首案はできるだけ早くを希望です。 >4:各能力のスタンス 後述します。 >5:表のまとめは誰に任せるか 白判定者か希望者でいいと思います。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_____頭_______ 頭|_____葛_______ | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 23時5分 2007/1/3(水) | ||
>4:各能力のスタンス 俺は特に能力者にあれこれ注文つける気はないぜ。 それぞれの能力者が自分の能力ってもんに責任もって しっかりと使ってくれればそれでいい、 なんかおかしいな、と思うような使い方をしている ところがあれば随時つっこんでおくぜ。 あとは注文はしないけど代行のスタンスだけはしっかりと 聞いておきたいので知恵先生よろしくたのむぜ! 残るは俺の占いをもらいにいくスタンスだが、 俺は巫女の心証状況を判断して、より信頼できるほうの巫女に 一番信頼できそうなDMを、残り巫女に自分の占いを 当てるつもりだ。情報の整理がそのほうがしやすいからな。 占われスタンスとしてはこんなもんだな。 | ||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 23時5分 2007/1/3(水) | ||
>レナちゃん >一応、人鬼割れもあるんだよ 最近はやってるわね。 まぁでもそれは頭首に自身がないとか そのレベルだから一応気にしなくてもいいと思うわ | ||
北条沙都子(DM) ( 4回目) 23時6分 2007/1/3(水) | ||
(占い)まあ定石どおりにまずはDMから手をつければいいと思いますですの。 二日目からの占いをそうするかが悩みますですわね。 一応はDMがまず優先で占いにしたいですわ。 (代行)後半にもしかしたら使い時が繰るかも・・・というくらいですかしら。 とりあえず独断のときは理由はきっちりお願いしますわよ。 | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 23時6分 2007/1/3(水) | ||
1.頭首制or多数決制 頭首制で〜 2.頭首制ならば誰が 警備の方が自らの警備先を決められるのはどうかと思うので、 悟史くんにお願いしたいですねぇ〜。 3.案提出時間 頭首の方にお任せですよぉ〜。 4.票の纏めは誰が 葛西さんでいいんじゃないでしょうか〜? 5.各種スタンスなど 後でまとめます〜。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|__頭__________ 頭|__悟__________ | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 23時6分 2007/1/3(水) | ||
1.多数決制 なんといっても初日は一番誘導され難いからね。 2.ちょっと迷ったけど、職業柄老い先短い葛西さんで(何 3.20分前 4.別記 5.頭首指名で。(僕に来ませんように(汗 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_________多___ 頭|_________葛___ | ||
竜宮レナ(巫女) ( 4回目) 23時6分 2007/1/3(水) | ||
1.頭首制or多数決制 頭首制 2.頭首制ならば誰が こたつの神様が占った葛西さんにお願いするんだよ。 3.案提出時間 10分〜15分前。できれば頭首の人には 時間内に理由も出してほしいんだよ。 4.票の纏めは誰が 誰か自推してほしいんだよ。 5.各種スタンスなど 後述 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭____________ 頭|葛____________ | ||
大石蔵人(警備) ( 5回目) 23時7分 2007/1/3(水) | ||
レナ→葛西○ 梨花→悟史○ 魅音→詩音● 詩音→魅音● 魅音からの判定も出たな。予想通りの鬼鬼割れっと。 >ALL 共感が割れてるんで今日の憂慮は二択だ。 【憂慮票だけ多数決】についてどう思う? 実際に採択するかどうかは頭首次第なんだがな。 | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 23時7分 2007/1/3(水) | ||
レナさん→葛西 初日警備占いはレナさん鬼側の場合とすると占い遅らせ、もしくは鬼警備による頭首案のコントロールというのがありえそうです 後者は鬼警備切りという若干リスキーな策なのでちょっと薄めかなとおもいますけど警戒する必要はありますね 梨花ちゃま→悟史くん 初日DM占いはSG、もしくは人巫女に鬼DMが占われるのを阻止するためにいきなり庇ってきたというのはありそうですね 梨花ー悟史の場合はこの時点で配置の縛りがかなり出来ているので楽といえば楽なのですけど… | ||
北条沙都子(DM) ( 5回目) 23時8分 2007/1/3(水) | ||
>知恵先生 にーにー庇いの可能性もありますからその意味ではどちらも危険なのは一緒だと思いますですわよ? >大石さん できたらそこも頭首制がいいと思いますわね・・・ 頭首自体の憂慮理由もできたらお聞きしたいのですわ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 23時8分 2007/1/3(水) | ||
>悟史 自推しないのですか・・? ボク視点からは人か鬼かわからないレナが占った葛西より、 K以下確定した悟史が頭首やってくれたほうが安心するのですよ。 | ||
葛西辰由(警備) ( 6回目) 23時9分 2007/1/3(水) | ||
>悟史さん 自薦はなさらないんですか? 客観視点で私鬼の可能性は少ないと思いますが、Kの可能性もありますし、悟史さんは自分で頭首を自薦した方が確実だと思いますよ。 | ||
大石蔵人(警備) ( 6回目) 23時9分 2007/1/3(水) | ||
>悟史 お前は頭首自推しないのか? 鬼巫女が鬼K警備を占って頭首狙いって場合もあるんだぜ? 自分視点じゃ一番白いのは自分だしな、 いくら占いで白めでも他の奴に任せたくはないな。俺なら。 頭首に自信が無いっつーんなら了解するんだけどよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 6回目) 23時9分 2007/1/3(水) | ||
各能力へのスタンス希望 【占い】 今回は占いが普通だから、COOL占いでいってほしいかなペア重視でもどっちかのペアは 残せるからCOOL重視、ぼく的には相方を多少重視するけど、あんまりCOOLに思えなかったら 沙都子ちゃんも推すことを考えてるっていっとくね。 独断については、しっかりと説明できる、そして村側が納得できる状況、タイミングである場合は むしろ、やるべきだと考えるよ。 でも、納得できない独断とかだと普通に憂慮に推すから気をつけてね。 【警備】 初日は堅実警備でお願いします。笊は基本的には憂慮ですが、人警備なら憂慮されつつ GJ狙えます、チャンスは二回あるしGJできるよね?GJ狙いの遊撃については二日目 からだね、巫女が残っている場合は普通に堅実にいってほしいけど 【代行】 基本的には知恵先生のスタンスへ一存かな、アグレッシブは好きだけど しっかりと納得できるようにスタンスを話してほしい | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 23時10分 2007/1/3(水) | ||
スタンス 【占い】COOLDM優先で。占いもらった立場で言うのもあれだけど、ペアにこだわる必要は無いと思うよ。 【警備】初日は出来るだけ堅実で。でも縦範囲は一応とるべきだと思うよ。 【代行】使うときは理由をはっきりと。人に当たりさえしなければどんどん使ってもいい(難しいけど)と思うよ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 23時10分 2007/1/3(水) | ||
1:頭首制or多数決制? 頭首制ですね。 2:頭首(纏め役)にするなら誰か とりあえずは葛西でしょうか? 3:案の提出時間 投下時間は頭首に一任します 4:各能力のスタンス 後述 5:表のまとめは誰に任せるか 喉の余裕のある人です \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_______頭_____ 頭|_______葛_____ | ||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 23時10分 2007/1/3(水) | ||
スタンスいくわよ。 占い まずはDMの掃除してね〜 明日から独断もありだと思うわ。 でも一応独断でも 検死占いたいか園崎かラインか聞きたいわね。 とりあえず独断については理由ね。 頭首が決めた人が人っぽいと思った理由か 占った相手が鬼っぽいと思った理由 どっちか答えてほしいかしら? まぁ夜にでも考えといてね。 警備 GJGJGJGJ まぁ初日堅実に守っても最近 2日目とか白飽和なら 警備が憂慮になりやすいわね。 まぁ理由考えてくれれば いいとも思うけど抜かれても私の責任にしないでね。(ぇ 相方警備ならどうして相方が人っぽいのかちゃんと聞きます。 とりあえず希望は巫女ね。あと検死も。あと三四も(ぇ | ||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 23時10分 2007/1/3(水) | ||
アンケート 一、頭首制 二、まぁ葛西が妥当かな。 三、頭首に任せる 四、後述 五、喉の余っている人 ちょっと鳩だから誰か表埋めてくれると嬉しいな | ||
北条沙都子(DM) ( 6回目) 23時10分 2007/1/3(水) | ||
【レナー葛西】 考え付くのは二人鬼側なら頭首取り狙いか、葛西ー梨花の警備になることを狙っているかですわね。 ただこれについてはレナー大石でその逆を狙っているとも見られますからまだ微妙なところと思いますですわ。 後は葛西さんが人で占い遅らせや巫女の信頼稼ぎとして使っている場合も考えられますわね | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 23時11分 2007/1/3(水) | ||
占い考察いくぜぇ! レナ>葛西 【レナ】ならよくある占いだな、占い遅らせの意味もふくめて 他に打倒にかばうべき鬼もいないから適当に警備あたりに 占いあててさっさとご退場願おうというわけだろう。 最近じゃ廃れ気味だけど、【レナ-大石】で葛西の警備担当を 自分に誘導して、梨花ちゃんを抜くっていうところも警戒 していきたいところかな? それより、もだ、 気になるのは園崎が割れてるという事実だな。 この場合奇策【レナ-葛西-園崎】による、頭首取りの 独裁が考えられる。【レナ-葛西-園崎-DM】だったり したばあい、頭首とられると本気できつい。 鬼園崎を確実にいかしつつ、レナは鬼DMを安全に占え、 それで葛西鬼切りとかされたら、見抜く術は論理的には ほぼなくなるからな。 この占いの出方で一番怖いのは 【レナ-葛西-園崎-DM】の配置、この場合悟史はdm鬼に 入らないし、俺視点では俺が違うから、残りは沙都子富竹って ことになるな。 | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 23時11分 2007/1/3(水) | ||
スタンスですよぉ〜 占い 初日はCOOLDM優先で〜。 今回はどうあがいてもDMペアができると思うので、 ペア云々は考えてません〜。 三日目あたりからは独断も考えつつ鬼を探しに行ってほしいですね〜。 ・警備 初日は堅実にお願いしますよぉ〜。 共感も割れていますし、特攻は普通にありえますので〜。 ・代行 知恵さんのスタンスを見てからですねぇ〜 | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 23時11分 2007/1/3(水) | ||
レナ>葛西 続き もっともこれは後々にならないと疑えない配置だからどうしようも ない、この配置の場合、知恵先生を憂慮しようとするような 動きがかなり見られるようになるかもしれない、 憂慮できなければ早期の、二日目あたりの襲撃も考えられるな 怖いのは代行くらいなもんだからな。 | ||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 23時11分 2007/1/3(水) | ||
代行 まぁ知恵先生に任せるわ。 強きにね! 弱気な代行は鬼側よろこぶわよ? 理由もちゃんと考えてほしいわね。 実行したとき。 | ||
葛西辰由(警備) ( 7回目) 23時12分 2007/1/3(水) | ||
>4:各能力のスタンス 占いは独断もありですが独断は2日目以降に考えてほしいと思います。 共感割れですし占いの手もそこそこ早いのでグレー潰しが有効ですからね。 警備はまあブラフ上等なぐらいの気持ちでいますので、 話し半分に聞いておいてください。 巫女を抜かれた警備は即憂慮な気持ちで警備に望みます。 代行は知恵先生におまかせですね。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 5回目) 23時12分 2007/1/3(水) | ||
・占いスタンス レナは出来れば鬼判定を出して行きたいんだよ。 鬼判定を出せれば村での一番の情報になるし、 確実に敵が減らせるからね。 でも初日からはそんなに簡単には見つからないんだよ。 まずは怪しい人占いを希望しておくと言っておくけど、 みんな怪しく無い場合には、素直にCOOL占いにするんだよ。 怪しくても寡黙な人は判断が付きにくいから、 占いではなく憂慮に推すんだよ。 警備スタンス 共感割れなのでしっかりと巫女を守ってほしいんだよ。 意味もなく笊する警備はやめてほしいんだよ。 抜かれたらちゃんと理由を説明し、鬼配置について説得させるのが 真の警備なんだよ。寡黙で判断がつかない警備は 人にとってもK鬼扱いされるだけなんだよ。 GJ狙いは3日目以降にしてほしいな。 代行スタンス 代行は鬼への牽制、確実な使い方とCOOLな独断を期待するんだよ。 スタンスは大きくは違わないだろうから、 初日2日目と発言を見ていって判断するんだよ。 もちろん撃つからには、説得できるだけの理由がほしいんだよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 7回目) 23時13分 2007/1/3(水) | ||
占い考察 梨花→悟史○ 共感が割れてるから、頭首狙いの鬼kは多いにありえるね ここでの問題は初日から悟史くんを庇える配置かどうかって問題かな 悟史くんを庇って問題がないのは普通にDMに鬼がいない場合と、DMがグレーにいても 問題のないくらいDMが自信があるってところだと思う、勿論SGやCSの可能性もあるけど それは後々わかってくるから、今日のところは頭首取りにきたかどうかをみていきたいね そして悟史くんは頭首を自薦しなかったわけだけど、これは普通に信用稼ぎの鬼側庇いか 普通にSGの二つになったか、Kなら自分から進んで頭首になってくるはずだしね | ||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 23時13分 2007/1/3(水) | ||
考察いくわね。 やんなくてもいい気もするけど レナー葛西 まぁ若干白っぽいわね。 襲撃しちゃうぞ♪ ってことなのかしら? とりあえず占いもらった警備が 長生きだったら危険ね。 あと共感われてるし K頭首狙いもあるわね。うん | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 23時14分 2007/1/3(水) | ||
5.各種スタンスなど 【巫女】 大前提としては、信頼できるうように動いて欲しいです。 後は私個人の希望ですが、COOLを優先して占ってもらいたいです。 独断についてですが、これは状況によりけりです。 DMを全部埋めた後は積極的に独断をして貰いたいですね。 【警備】 GJして下さい。 これだけで充分でしょう。 【代行】 基本的には常にブラフを撒きながら行動するつもりです。 故にこのスタンスも信用できるものではないと考えてください。 まず、憂慮先代行については基本的に検死が欠けて尚且つ信用できないと判断した場合に撃ちます。 検死が二人居るときに撃つとしたら、検死の判定が割れた時ぐらいでしょう。 ラインを見るための代行は苦手なのであまり考えません。 単純に鬼っぽく見える思ったら撃ちます。 状況よりも心証を重視するタイプです(状況を無視するわけではありませんけど)。 仄めかしについてはノーコメントで。 | ||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 23時15分 2007/1/3(水) | ||
占いは発言をみて考察などでしっかりとした意見をいえそうな人を優先して占ってほしいです。COOL占いとでもいうのでしょうか? 寡黙気味な人と怪しく見える人は優先度低めですね 貢献してくれる人を残していくのは基本だとおもいますし。 警備は巫女重視でお願いします GJを狙うというのは中盤以降に考えるようにしてほしいですね 序盤〜中盤は巫女による占いの情報の重要度がかなり高いとおもっているので間違っても独断で総意による警備範囲を守るなどをしないでほしいです 代行は知恵先生任せですね でも暴発させるようなことのないようにおねがいします | ||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 23時15分 2007/1/3(水) | ||
梨花ー悟史 これはDM庇いかしら? 悟史君の発言とかみていきたいわね。 まぁSGかもしれないわね。 ただ共感がわれてる以上 SG作る余裕あるのかしら? ってわけで鬼庇い濃厚 頭首狙いはなくなったみたいだし どうなのかしら? | ||
北条沙都子(DM) ( 7回目) 23時15分 2007/1/3(水) | ||
【梨花ー悟史】 まず考えられるのがSGと庇いですわね。 この配置でにーにーが鬼ならまあ間違いなく庇いますですわね。 後々梨花がKならSSもつかえますもの ただSGなら【梨花ー園崎ー?−?】のはいちでSGを作れるのだからDMには鬼はいないのかもしれませんわね。 | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 23時15分 2007/1/3(水) | ||
占いスタンスなのです。 ボクはやっぱりCOOLDMを占いたいのです。 ペアにはあまりこだわらないのですよ。 ただ圭一>富竹=沙都子とかだったらペア優先するのですよ。 次の日からは怪しい人占いにチェンジなのです。 たとえば検死どちらか任意とかだったら怪しい方を占うのです。 独断についてはあまりしたくないのです、占い先つぶされることもあるし、成功してもみんなを上手く説得できないと思うのです。 上手くいって両殺がいいところなのですよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 8回目) 23時16分 2007/1/3(水) | ||
占い考察 レナ→葛西○ これは、普通に占い遅らせの意味が強いと思う、葛西さん鬼もないわけじゃないけど DMが占われてる時点で頭首をとれるかは微妙、だから鬼はないだろうと思わせる鬼側の作戦って こともあるけど、占い遅らせのSGか、警備誘導程度だと考えるね 今回は悟史くんが頭首を降りてるけど、葛西さんが頭首を取れる可能性は薄い だから、今回は葛西さん頭首でも問題ないね さて、ここで葛西さんを占う余裕があったってことはこれもDMが自信があるかDMに鬼がいない 配置ってところかな、DM占い中に鬼判定がでる可能性が結構あるね | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 23時16分 2007/1/3(水) | ||
梨花>悟史 単純に鬼かばいが考えられるな。 園崎が割れてることから、かなりありえる占いだ。 鬼DMがいるのに、初日に保護せずに、今日 鬼園崎憂慮の、レナから鬼DMへの占いとか だされたらそれだけで鬼側は壊滅状態だ。 それは避けたいだろうから、今回のパターンに限っては 通常よりも、初日の鬼かばいの可能性が高いと思う。 レナの占いが葛西さんと無難なのも、初日に鬼かばいに いきやすい要点になるな。 これでレナもDM占いとかだったら【巫女-DM】が めちゃくちゃうたがわれることになるからな。 悟史SGってこともあるが、SGにするとなれば それなりの戦略ってものがあるはず、 一番無難なのは巫女信用対決に最終的にもっていく つもりであることかな? 信用勝負に勝てればそれで良し、負けてしまった時のための 道づれ要因として悟史を占ってみたというのはありえるな。 そこで悟史憂慮になれば勝てるようなパターンを作ってくるって ことだ。SGの役目っていうのはそうそうあるものじゃないから 強配置が保険をかけてきたって言う所だろうな。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 6回目) 23時16分 2007/1/3(水) | ||
>悟史くん 多数決は別にいいと思うんだよ。 でも20分前はちょっと早すぎる気もするんだよ。 >大石さん レナは反対しておくよ。 多数決は誘導表を見るのが重要だけど、 園崎は心象差が大きく付く事もあるし、 鬼側が普通に切り捨てることもある。 両検死じゃない限り、まずローラーされるからね。 憂慮だけ多数決では、多数決の意味が無いと思っているよ。 | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 23時16分 2007/1/3(水) | ||
考察。 レナ→葛西 警備を庇うメリットはほぼ無いから、あるならば、 警備誘導、SG、葛西さんKのどれかかな。 葛西さん鬼切り捨て…なくはないのかな(汗 梨花→悟史 僕視点ではありえないけれど、普通に考えればあったとして 鬼庇いだね。占いで心証クロスを狙ったとかも警戒してもいいかな。 | ||
北条沙都子(DM) ( 8回目) 23時16分 2007/1/3(水) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|葛悟悟保葛葛葛葛葛葛保白悟 間違っていたら訂正お願いしますですの。 | ||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 23時17分 2007/1/3(水) | ||
う〜ん・・・ちょっと繋がりが悪いかな・・・ スタンス 【占い】 COOLなペアを占いたいね。 多弁であれば尚良いとおもうね。 COOLであれば人なら大きな味方だし敵なら早めに見付けたいからね。 【警備】 とりあえず堅実警備を要求するよ。 特に鬼が分かっているから(おじさん視点で)特に外す理由は無いと思うね。 抜かれたら即憂慮だよ。 【代行】 此れは知恵先生に任せるけど、おじさんは両*は考えて居ないから、今日は封印にさせて貰うよ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 23時17分 2007/1/3(水) | ||
>鷹野さん 警備占いはそれほど白くないですよ 一応レナー大石というラインというのもありえますし白いかそうでないかは状況次第といった所です | ||
大石蔵人(警備) ( 7回目) 23時17分 2007/1/3(水) | ||
さて、突っ込み待ちたいんで先に警備スタンス発表だ。 ブラフ半分ぐらいで聞いてくれ。 【警備】 基本は白っぽい巫女を守るつもりだが、自分の希望通りに ならなかった場合は独断も考えさせて貰う。 まあ、要するに鬼側巫女は守りたかねぇって事だ。 ただ、どうにも怪しい巫女でもK切りされる場合はあるからな。 鬼っぽかったからって警備を外すかどうかは判らないぜ? ちなみに、希望通りだったらそこを大人しく守るつもりだ。 いくら白判定を貰ってても警備は早*にするのも仕事だぜ。 そんな訳で相方警備は1割ぐらいしか考えねえ。 検死も範囲に入れる場合は少し考えるな。 まあ共感が割れていれば巫女固定になるだろうが。 固定警備を命じられたらそこは絶対に死守するぜ。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 9回目) 23時17分 2007/1/3(水) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|葛悟悟保葛葛葛葛葛葛保葛悟 これで葛西さんは過半数を超えたね、時間指定とまとめ役指定よろしく | ||
葛西辰由(警備) ( 8回目) 23時17分 2007/1/3(水) | ||
占い考察です。 【レナ→葛西】 客観視点では私鬼側での頭首取りも考えられるでしょうが、 私視点ではないのでパスします。 この場合レナさんの単独鬼側になります。 DMを占っていないことからDMに鬼は少なく、いても1人では ないでしょうか? 鬼が警備代行など庇いづらい位置にいる可能性も否定できません。 まあ、そうそうに私は冥土に行くことになるでしょうね(苦笑 【梨花→悟史】 ぱっと考え付くのが悟史さん鬼での鬼庇いですね。 個人的な感想だと頭首自体でマイナスです。 まあSGの可能性もあるかもしれませんが それは後々考えていけばいいでしょう。 | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 23時17分 2007/1/3(水) | ||
>沙都子さん 危ないのがどちらでも一緒ということは、裏を返せばどちらでも良いことになります。 なので正直勘です。 あまり深い意味はありませんよ。 >ALL スタンスに怪しいと思うところや曖昧だと思うところがありましたら遠慮なく突っ込んでください。 出来る限りお答えしたいと思います。 (但し、仄めかしについてはノーコメントで通させていただきます) | ||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 23時18分 2007/1/3(水) | ||
う〜ん・・・ちょっと繋がりが悪いかな・・・ スタンス 【占い】 COOLなペアを占いたいね。 多弁であれば尚良いとおもうね。 COOLであれば人なら大きな味方だし敵なら早めに見付けたいからね。 【警備】 とりあえず堅実警備を要求するよ。 特に鬼が分かっているから(おじさん視点で)特に外す理由は無いと思うね。 抜かれたら即憂慮だよ。 【代行】 此れは知恵先生に任せるけど、おじさんは両*は考えて居ないから、今日は封印にさせて貰うよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (10回目) 23時18分 2007/1/3(水) | ||
>知恵先生 基本的にはブラフというと嘘が基本ってことだよね? ってことは知恵先生が撃ったといって村を混乱させることもあるわけで知恵先生は村が潤滑に推理できる状況が好き、鬼側がわかるように自分が動くほうが好き? あと自分憂慮時の代行の有無もよろしくね | ||
前原圭一(DM) (10回目) 23時19分 2007/1/3(水) | ||
【両巫女】 巫女から警備、DMへの占いってのは両巫女鬼の場合は 常套手段の占いで両方SGである可能性が高い、 葛西さんにいたってはただの襲撃予告だろうけど。 さっきいった葛西鬼警備頭首取りをあわせると そうとも言いきれはしないけどな。 一応園崎が割れているのでそうそう超強配置にはならないけど 占いの出方からして、巫女鬼はありえそうな雰囲気だ。 両巫女に関しては後々、状況を判断して考えるとするぜ。 今の所、ありえそうな巫女鬼側の配置としては 【梨花‐悟史】>【レナ】>【レナ-葛西】>【梨花】>【両巫女】 って所だと思ってるぜ。 | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 23時19分 2007/1/3(水) | ||
占い考察ですよぉ。 【レナ−葛西】 鬼が大石さんの場合は、葛西さんを梨花ちゃん警備にするための誘導が一番濃厚ですねぇ。 占いが早い位置、つまりDM・検死に鬼がいるんじゃないでしょうか〜? 葛西さんが鬼の場合は、頭首取りですねぇ。 ほぼ確実に人共感憂慮になるでしょう。 警備誘導も自由自在ですしね〜。 厄介ですよぉ。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 7回目) 23時19分 2007/1/3(水) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭頭頭頭頭頭頭多頭頭頭 頭|葛悟悟保葛葛葛葛葛葛保葛悟 悟史くんは多数決制希望のようなんだよ。 別に短期で多数決やっちゃ駄目と言うことも無いんだよ。 自推出来ても多数決制を希望するのはおかしく無いんだよ。 | ||
鷹野三四(検死) (10回目) 23時19分 2007/1/3(水) | ||
>詩音ちゃん うーんそうなのかしら? しょっぱなから鬼警備庇うとかよくわからないわね。 あってKだと思うわ。 大石さん鬼については十分ありえると思うけど・・ 鬼警備占う必要がわからないわね。 | ||
葛西辰由(警備) ( 9回目) 23時20分 2007/1/3(水) | ||
>ALL 過半数を超えましたので頭首をさせていただきます。 個人案は15分前一斉でお願いします。 >悟史さん よければまとめをお願いできますか? 自信がないようなら大石さんに頼もうかと思いますので 無理をなさる必要はありませんよ。 | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 23時20分 2007/1/3(水) | ||
>知恵さん GJ発生時の奇数戻し代行についてはどう思いますか? また、打つとしたら誰に打ちたいですか? | ||
北条沙都子(DM) ( 9回目) 23時20分 2007/1/3(水) | ||
>知恵先生 了解ですの、まあ鬼を怖がりすぎたら初日誰も押せませんものねぇ。 >葛西さん 時間了解ですの。 でも今日はさすがにDMはやるのは難しいと思うのですわ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (11回目) 23時21分 2007/1/3(水) | ||
>魅音ちゃん えっと、両*は考えないって検死が両鬼側っていうのはどの程度考えてる?両*は園崎視点結構有効な気がするんだけどBJされる可能性もあるけどね | ||
前原圭一(DM) (11回目) 23時21分 2007/1/3(水) | ||
>葛西さん 時間了解だぜ。 COOLに頼むぜ!? | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 23時21分 2007/1/3(水) | ||
>梨花ちゃん、葛西さん、大石さん 連続で突っ込まれたね(汗 最悪園崎は翌日の検死判定見てからでも間に合うと思いました。 状況的に村視点では僕の鬼庇いを警戒が多いかと思ったんだ。 確率50%だけどミスったら、後々憂慮されそうで怖かったんですorz | ||
鷹野三四(検死) (11回目) 23時21分 2007/1/3(水) | ||
>知恵さん 園崎両*については?(もういってたかしら? あとスリーサイズもお願いね。 | ||
大石蔵人(警備) ( 8回目) 23時22分 2007/1/3(水) | ||
占い考察はパスだ。他の奴らの仕事だし、時間ねえ。 【占い】 基本は心証クロス、つまり白っぽい巫女に黒っぽいDMを。 鬼判定が出ることを重視したいと思ってる。 優先度は多弁ペア≧多弁単独>怪しい>寡黙だ。 DMに一人占いが当たっていて、しかも共感割れな以上 白判定が出ればDMペアが一つは確保出来るからな。 そう言う意味じゃ多弁単独重視と見て貰っていい。 ペアかクロスかについては特に意識しないぜ。 【代行】 お任せしたい所なんだが、仄めかしは全く無しかい? それじゃ俺たち警備が動きづらくなって困るんだがな… それともこっちから独断しそうな場合は仄めかせってか? | ||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 23時22分 2007/1/3(水) | ||
頭首アンケートで悟史くん自推じゃないのですね ちょっとだけ鬼DMの頭首狙いというのが薄れたようにも思えました 梨花ー悟史ラインだったとしたら意地でも頭首狙うようにも感じますし 上記の考え方は人によって違うので共感割れに庇いであっても頭首狙いしないというのもありますね ただちょっと私的には悟史くん白寄りかなとみていますけど…(ふぅ…何が言いたいのか説明不測ですね…詩音ちょっと失敗しちゃった☆てへっ | ||
富竹ジロウ(DM) (12回目) 23時22分 2007/1/3(水) | ||
>葛西さん 時間了解です、警備案だけは、ぼく的には多数決で決めたほうがいいと思うんだけどどうかな?勿論誘導があるかもしれないけど 葛西さんが警備決めちゃうのも問題な気がする | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 23時22分 2007/1/3(水) | ||
レナが葛西を占っているので、今日の警備先は難しいですね。 【レナ-葛西】【レナ-大石】の両方考えられるのですから・・。 もしくはレナ単独鬼の占い遅らせあたりでしょうね。 そしたら葛西は*亡フラグなのです。 | ||
葛西辰由(警備) (10回目) 23時22分 2007/1/3(水) | ||
>大石さん >【憂慮票だけ多数決】 過半数が賛成するようなら構いませんよ。 後々誘導も読みやすくなりそうですしね。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 8回目) 23時23分 2007/1/3(水) | ||
>鷹野さん 初日からKの頭首に当たる事はあるんだよ。 これはレナ人でもありえるんだよ。 頭首取りに来て、巫女を抜いたりDM占いを誘導したりするんだね。 葛西さん鬼は村視点でも考えにくいんだよ。 でも葛西Kを警戒しても他に頼めそうな人もいないし、 レナはグダグダになるより頭首制のほうが好き。 今はそれほど警戒して無いんだよ | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 23時23分 2007/1/3(水) | ||
>詩音 *ノノ >葛西さん、大石さん できれば大石さんにお願いしたいかなorz | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 23時23分 2007/1/3(水) | ||
>富竹さん はい、嘘が基本です。 この回答もブラフが入ってますよ。 私は、自分で動く方が好きです。 皆に信用させる話術については自信がありませんが、鬼だと思ったら撃ちたいです。 自分憂慮時については、私憂慮で負け濃厚ならば必ず撃ちます(ここはブラフじゃないです、って当然ですよね)。 他には、余裕があっても鬼側確定の人が居れば撃ちます。 一応、基本は撃たないつもりですけど、状況によりけりなところはあります。 | ||
前原圭一(DM) (12回目) 23時24分 2007/1/3(水) | ||
あとはCOOL優先という言葉で濁すことが多いけど どういう人をもって、COOLと見るかっていうそれぞれの 見方ってのをちょっと聞いてみたいな。 DMとしては参考になるし、その後の案の出し方なんかと 照らし合わせて考えてることがわかりやすくなりそうだからな。 ちなみに俺は初日は発言力を重視する、 回数だけ多くて中身スカスカは論外だ。 中身と総合的な発言量、質を見て判断する。 あとは考察だけびっちりで周りとの絡みが ほとんどないってのも問題かな? 俺のCOOLだと思う定義ってのはそんなところだ | ||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 23時24分 2007/1/3(水) | ||
ごめん噛んだね。 占い考察だよ。 【レナ→葛西】 考えられるのは、共感割れが分かっているから、頭首ねらいだね。 次に考えられるのは、警備誘導だね。今回は葛西頭首だから葛西次第だろうし、組み合わせても何とかなりそうだね。 後は大石Kでの逆誘導だね。でも、今回は頭首を狙った方が良さそうだし、ちょっと薄いかな。 | ||
北条沙都子(DM) (10回目) 23時24分 2007/1/3(水) | ||
>富竹さん 葛西さんの独断で決めたらそれはそれで情報になってくると思うのですわ。 まあ後日抜かれでもしたらあぶないですけど・・・ | ||
葛西辰由(警備) (11回目) 23時24分 2007/1/3(水) | ||
>富竹さん 警備案だけ多数決ですか? それなら多数決よりも悟史さんにお任せがいいですね。 | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 23時25分 2007/1/3(水) | ||
【梨花−悟史】 単純な鬼庇いでしょうかねぇ。 最近は二日目ギャンブル占いが流行っているようですし、現状ではなんとも。 ただ、初日占いのDMである悟史くんは、後半覚悟していただきたいなぁ、と。 SGだとすると、さっきも言ったギャンブル占いか、DMに鬼が居ない可能性がありますねぇ。 悟史くんが頭首自推しないところを見ると、 ちょっと奇策でKDM占い頭首取り、なんてのも違うみたいですねぇ〜。 | ||
鷹野三四(検死) (12回目) 23時25分 2007/1/3(水) | ||
>圭一君 う〜ん私は発言数とか突っ込みじゃなくて 考察がんばってる人が一番評価高いわ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 23時25分 2007/1/3(水) | ||
頭首は葛西に決まったようですね それでは案を考えつつテープチェックしておきます 憂慮については私視点で鉄板なのですけど… 占い悩みますね… 今のところSB側が少し好感触といった所です | ||
前原圭一(DM) (13回目) 23時25分 2007/1/3(水) | ||
>葛西さん 憂慮表だけ多数決で判断するっていうのは賛成だぜ。 それだと鬼警備の頭首取りも万全じゃなくなるからな! 葛西さんの口からその案を進めるような発言があるのは 好印象だ! | ||
富竹ジロウ(DM) (13回目) 23時26分 2007/1/3(水) | ||
>知恵先生 えっと、今回は初日から共感がわれているので知恵先生憂慮は薄いですが、三日目、四日目は普通に憂慮候補にあがると思います。 その次点で鬼側が確定しているかはどうかですが、村を多少でも納得できる意見を期待しますね。 >沙都子ちゃん ここで巫女が抜かれたら、あとの鬼はどうやって判断するんだい? グレー大会なんて最悪だよ村視点 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 9回目) 23時26分 2007/1/3(水) | ||
>富竹さん レナは葛西さんに守ってほしんだよ。Kの確立も単純に1/10なんだよ また、葛西さん視点でも警備占いの意味合いが薄いことから、 レナのランダム占いの可能性が高めだと思うよ。 普通は占われた巫女を守るよね。 と言っておいて、明日梨花ちゃんがいなかったら レナが疑われるんだけどね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 23時26分 2007/1/3(水) | ||
>葛西さん 了解です。 >鷹野さん 園崎両*については、あまり好きではありませんが、頭首案がそうなれば従います。 と言うか、そんなに重要視していません。 スリーサイズは・・・あなたの命と引き換えでよろしければお話しましょうか? | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 23時26分 2007/1/3(水) | ||
>悟史 みぃ、要するに自信がなかったのですね? 了解なのですよ。 梨花-悟史の警戒までしてくれたのですね。 悟史が自推しなかったことで【梨花-悟史】の頭首とりっていうのが 薄れてきたのでまぁいいのですよ。 | ||
大石蔵人(警備) ( 9回目) 23時27分 2007/1/3(水) | ||
>葛西 時間了解だ、急いで案を作成するぜ。 >>【憂慮票だけ多数決】 >過半数が賛成するようなら構いませんよ。 レナが反対してるようなんだが…他はどうも反応が薄いなw | ||
葛西辰由(警備) (12回目) 23時27分 2007/1/3(水) | ||
表を投下です。 \\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|_|__|__|__|__|_ 梨花|_|__|__|__|__|_ 入江|_|__|__|__|__|_ 鷹野|_|__|__|__|__|_ 大石|_|__|__|__|__|_ 葛西|_|__|__|__|__|_ 魅音|_|__|__|__|__|_ 詩音|_|__|__|__|__|_ 沙都|_|__|__|__|__|_ 悟史|_|__|__|__|__|_ 圭一|_|__|__|__|__|_ 富竹|_|__|__|__|__|_ 知恵|_|__|__|__|__|_  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ __|_|__|__|__|__|_ | ||
前原圭一(DM) (14回目) 23時27分 2007/1/3(水) | ||
>鷹野さん 考察だけこだわってみるなら、人より、 お祭りの時点で占いが同出るかと全部把握している 鬼のほうがじっくりゆっくり素敵な考察を練れるはずだから 考察の確かさだけで見るのはどうかと思うぜ? まぁ考察でしっかり長文発言しててくれるならば それだけで頼りになる印象は持てるし、 長文発言するタイプなら鬼でもボロでやすいから それはそれでもいいけどな。 | ||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 23時27分 2007/1/3(水) | ||
次は 【梨花→悟史】 単純に考えると梨花―悟史だね。 二日目占い狙いならSBに鬼が居ると考えられる。 けど初日に占わなかったから、強配置になりそうな感じだね。 【梨花―SB―詩音―DM以外】 という感じ 後は沙都子占い狙いのレナ―沙都子もあるかな。 | ||
富竹ジロウ(DM) (14回目) 23時28分 2007/1/3(水) | ||
>葛西さん でも、今回は悟史くんが降りてるからね、葛西さんが警備だし警備案だけはしっかりしたいでしょ?疑われたくないだろうし だから、警備案は多数決を進めるんだけど、どうかな? >圭一くん COOLの定義は状況が読める人から、初日はそこまでわからないから考察を重視している人をCOOLだと考える | ||
大石蔵人(警備) (10回目) 23時28分 2007/1/3(水) | ||
>葛西、悟史 それじゃあ表纏めだけは俺がやっておこう。 んで、警備案については悟史が頭首権限持ちって事でいいのか? | ||
竜宮レナ(巫女) (10回目) 23時28分 2007/1/3(水) | ||
>圭一くん しっかりと考えていてくれている事、考察が鋭いのは白加点かな? 逆にあやふやな考察だったり、 考えがいろいろ変わるのは黒く見るんだよ。 もちろん、量より質で見るんだよ。 | ||
北条沙都子(DM) (11回目) 23時28分 2007/1/3(水) | ||
>富竹さん 葛西さん鬼側の危惧だと思いますけれど・・・正直なところそれは多数決投票にしても同様のリスクだと思いますですわ。 葛西さんが鬼側としたら頭首取りのためだけでなく、警備先を誘導するために占ったのかもしれませんもの。 | ||
葛西辰由(警備) (13回目) 23時28分 2007/1/3(水) | ||
>ALL 一部多数決案が出ていますが 全体の反応が薄く時間がないようですし普通の頭首制にします。 また時間が迫っているので投下時間は13分前に変更しますね。 【個人案は13分前!】 | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 23時29分 2007/1/3(水) | ||
>圭一 どこをCOOLと見るか、ですか・・。 発言数は少ないより多いにこしたことはないのです。 いくら考察が濃いからといって、発言が少なかったら話し合いができないのです。 後は他の人へのつっこみ、ですかね・・。 考察はだんだんセオリー化してきているので、 つっこみ>多弁>考察あたりなのです。 | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 23時29分 2007/1/3(水) | ||
>圭一くん COOLの基準、ですかぁ〜。 そうですねぇ。 私は、長文多弁>短文多弁>短文寡黙>長文寡黙 でしょうか。 もちろん、発言の中身があること前提ですよ。 何故長文寡黙さんが一番優先度が低いかといいますと、 長文を打っていて意見を言うのが遅くなるのでは、 最終的な鉄火場や詰めの部分で、意見を発するのが遅くなり、 場を鬼のやりたいように進めさせてしまうように思うからです。 短文でも的確な意見を主張できる人や、 長文でも素早く発言できる方が好ましいと思いますねぇ。 | ||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 23時29分 2007/1/3(水) | ||
>憂慮だけ多数決 おじさんは賛成 鬼の誘導が有ったらはっきり分かるし、葛西鬼側での独断にならないで済むからね。 | ||
大石蔵人(警備) (11回目) 23時29分 2007/1/3(水) | ||
>圭一 >COOLさの定義 簡潔に纏めると、【多くの可能性を網羅出来そうかどうか】だな。 投下まで時間がねえな…理由間に合いそうにねえ! | ||
葛西辰由(警備) (14回目) 23時29分 2007/1/3(水) | ||
>富竹さん 疑いとかは正直どうでもいいです。 私はかなりの確率で冥土に行きますので後は残った人に任せます。 | ||
富竹ジロウ(DM) (15回目) 23時30分 2007/1/3(水) | ||
>レナちゃん まぁ、レナちゃん視点はそうかもしれないけど、それが鬼の逆誘導の可能性があるから、一概にこうとはいえないところだね。 大石さん鬼側の場合は梨花ちゃんが抜かれて、レナ-葛西も疑われるかもしれないしね >沙都子ちゃん いや、だから多数決で村の意見での警備にするんじゃないか。 ぼくは最初からそういってるつもりだったんだけど | ||
鷹野三四(検死) (13回目) 23時30分 2007/1/3(水) | ||
>圭一君 お祭りの時点で考察を考えてたらたしかだけど まぁなんていうか突っ込み(短文)よりは 考察をしっかりしてる人のほうが好印象ってとこかしら? 突っ込みでも長文とかよく考えてる突込みだったら 評価が高いわね。 とりあえず考察だけじゃたしかに人側がちょっと不利なのね。 わかったわ。 | ||
入江京介(検死) (10回目) 23時30分 2007/1/3(水) | ||
>葛西さん 時間了解です〜。 あと、頭首スタンスをお聞きしてもいいですか?時間ギリギリですが…。 表置いておきますね〜。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ __|_|__|__|__|__|_ | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 23時30分 2007/1/3(水) | ||
>大石 ボクは多数決、というものをやったことがないので、 メリットなどがよくわからないのです・・。 成功するかどうかもわからないですし。 ただ面白そうなので、やってみるのもいいかもしれないのです。 誘導が後にわかりやすくなるってところですか? | ||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 23時30分 2007/1/3(水) | ||
>憂慮だけ多数決 私は賛成です。 鬼の誘導がはっきり見えると思いますので。 | ||
竜宮レナ(巫女) (11回目) 23時30分 2007/1/3(水) | ||
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|任 理由後述なんだよ。 | ||
前原圭一(DM) (15回目) 23時31分 2007/1/3(水) | ||
>葛西さん 時間くりさげだな。了解。 >レナ、トミー ふむ、考察を重視する意見がやっぱり多いんだな。 まぁ俺も占い考察とかは、しっかりとした経験で 裏付けられないとそうそういいもの書けないだろうから 頼りになるならないの基準にはするけど、 人っぽい鬼っぽいの判断にはしないかな? | ||
知恵留美子(代行) ( 9回目) 23時31分 2007/1/3(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 知恵|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|秘 理由は後述です。 | ||
葛西辰由(警備) (15回目) 23時31分 2007/1/3(水) | ||
>ALL 投票時間です。 各自投票をお願いします。 そうそう憂慮は多数決にしますw 頭首権限で変更したら怪しんでもらって結構ですよ。 | ||
北条沙都子(DM) (12回目) 23時31分 2007/1/3(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 沙都|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任意 | ||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 23時31分 2007/1/3(水) | ||
憂慮だけ多数決というのはあまり差がないように感じます 頭首制でも投下案を参考にする事が多いので絶対王政というわけではないですし | ||
園崎詩音(共感) (10回目) 23時31分 2007/1/3(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 詩音|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封 【憂慮】 憂慮はお姉 鬼なのでこれは当然ですね 【占い】 積極的に発言してくれているのがSB側なので ペア占いということにしてみました 心証は一応クロスにしています 【警備】 巫女固定ですね 占いとおりにしました 【代行】 今日使うべき所がないので封印です | ||
前原圭一(DM) (16回目) 23時31分 2007/1/3(水) | ||
時間がないな。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 圭一|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封 これで理由後述だぜ。 | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 23時31分 2007/1/3(水) | ||
考察続き レナ→葛西 共感割れしている以上、特攻が考えられぬけたら即憂慮、だね。だから初日頭首は葛西さんでもいいかなって思ってる。大石さん尾に側でもこれは同じ。 梨花→悟史 これはもう、もし鬼だったらSGだけは勘弁してください。としかいいようが無いねorz | ||
富竹ジロウ(DM) (16回目) 23時32分 2007/1/3(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 富竹|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封 これで、理由はあとのべだよ | ||
鷹野三四(検死) (14回目) 23時32分 2007/1/3(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 鷹野|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封 | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 23時32分 2007/1/3(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 悟史|魅|圭富|沙都|梨入|竜鷹|任 | ||
園崎魅音(共感) ( 9回目) 23時33分 2007/1/3(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代行 ――+―+――+――+――+――+―― 魅音|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封印 理由後 | ||
竜宮レナ(巫女) (12回目) 23時33分 2007/1/3(水) | ||
憂慮は魅ぃちゃん。 詩ぃちゃんのほうが村へ積極的でやや好感かな? 占いはSBの2人が積極的なので占いたい。 最初は発言力の高い圭一くんを占いたかったけど、 ちょっと多数決の話題で気になったので富竹さんを占いたいよ。 警備は占いどおりでいくんだよ。 | ||
北条沙都子(DM) (13回目) 23時33分 2007/1/3(水) | ||
【憂慮】 若干心証で詩音さんのほうが人っぽい気がしているからですわ。 【占い】若干しろめにみているレナさんにSB(圭一さんなのは単に個人名を入れたからですわ)をお願いしたいのですわ。一応私自身も占ってもらいたいので梨花のほう私にしましたの。 【警備】迷いましたけれど一応はこれですの。 | ||
古手梨花(巫女) (10回目) 23時33分 2007/1/3(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 梨花|魅|富竹|圭一|梨花|大石|封 | ||
大石蔵人(警備) (12回目) 23時33分 2007/1/3(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 信管|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|任 理由は後述するぜ。 | ||
入江京介(検死) (11回目) 23時33分 2007/1/3(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 入江|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|任 理由後述です〜 | ||
鷹野三四(検死) (15回目) 23時34分 2007/1/3(水) | ||
憂慮はあんまり差がなかったわね。 とりあえず遅刻とかの差を考えると 魅音ちゃん?って思いました(勘です 占いはSBのほうがかなり好印象 警備は巫女警備ばっかりで一瞬あせったわ。(汗 一応割れてるし検死襲撃もあるけど 牽制っていう意味だけね。 | ||
北条沙都子(DM) (14回目) 23時35分 2007/1/3(水) | ||
>富竹さん 多数決はどうしたって鬼側の誘導も入りますですし・・・ 村視点への誘導のためかもしれないので村視点でも投票にしたって危険はあるって言いたかったのですわ。 それならグダグダの危険があるほうは避けた方がいいと思いますの。 | ||
知恵留美子(代行) (10回目) 23時35分 2007/1/3(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 知恵|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|秘 【憂慮】 詩音さんの方が印象に残っていますので。 【占い】 SBの方が沙都子さんよりも優先して占わせたいと思いましたので。 個別の心証については考慮せず、適当に決めました。 【警備】 抜かれた場合にわかりやすいですから。 もちろん抜かれた警備は即憂慮です。 【代行】 あまり撃つ気がない、とだけ言っておきましょう。 | ||
大石蔵人(警備) (13回目) 23時36分 2007/1/3(水) | ||
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|任 知恵|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|秘 沙都|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|任意 詩音|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封 圭一|詩|富竹|圭一|竜宮|梨花|封 富竹|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封 鷹野|詩|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封 悟史|魅|圭富|沙都|梨入|竜鷹|任 魅音|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|封印 梨花|魅|富竹|圭一|梨花|大石|封 信管|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|任 入江|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|任 | ||
富竹ジロウ(DM) (17回目) 23時36分 2007/1/3(水) | ||
【憂慮】 詩音ちゃんと魅音ちゃんの人か鬼かの人っぽさ云々は正直判断に困ったかな だけど、人で残ったとして頼もしいと思ったのは詩音ちゃん 魅音ちゃんに一応ぼくは意見を投げかけたけど、返答はなかったから どっちかを信じるという状況なら詩音ちゃんを信じる、魅音ちゃん憂慮で 【占い】 圭一くんはCOOLだね、もちろんぼくも頑張ったつもりだけど DMの心証順は圭一>沙都子>悟史 巫女の状況+心証はレナ>梨花 だからSBペア重視で占いをあてたよ。 【警備】 レナ-大石は普通にありえるかもしれないけど、レナ-葛西で ここで大石さんが抜かれたらちゃんと状況がわかるし、悟史くんの真偽もわかる 【代行】 初日だし、あまりスタンスが信用できないから封印でいいんじゃないかな | ||
古手梨花(巫女) (11回目) 23時36分 2007/1/3(水) | ||
憂慮 魅ぃなのです。 詩ぃのほうが考察、他の人と話している、など 魅ぃより詩ぃのほうがよく話していたのです 占い 今回はSBがCOOLだったのです。 どっちを占うか悩んだのですけど、ちょっとだけ圭一と話す機会があったので圭一で。 警備 正直、レナ鬼を考えるとどっちも不安ですが、 レナ人だったらこうしたほうがいいのですよ。 抜かれてても情報になるです。 だけど今日特攻が来るはずなので巫女守ってくださいです! 代行 今日は封印でお願いするのです・・。 | ||
園崎魅音(共感) (10回目) 23時36分 2007/1/3(水) | ||
【憂慮】 まぁ当然 【占い】 圭ちゃんと富竹はCOOLそうに見えたから優先した。 どちらに当てるかはSB、巫女共に判断できなかったので順列にした。 【警備】 詩音憂慮なら絶対巫女固定 占いによる誘導を考えての逆警備 【代行】 打つ場所が無いので封印 | ||
前原圭一(DM) (17回目) 23時36分 2007/1/3(水) | ||
【憂慮】 園崎の発言をじっくり見比べきれたわけじゃねぇけど どっちも印象は薄いな。 人っぽい鬼っぽいって意味でも判りにくい。 どっちかっていうと詩音が頑張って回りに話を振っていて 魅音が考察中心なイメージがあったが、 割れるのが判ってる園崎はそれなりに覚悟きめて 頑張るもんだろうから、その温度差をみて むしろ詩音のほうが鬼なんじゃないかと思った。 ぶっちゃけ勘の域をでない理由ですまないが 憂慮は詩音だ。 【占い】 俺の占われスタンスで言ったとおり、 巫女の心証をみくらべてより信頼できそうなほうに 一番信頼できそうなDMを、残り巫女に俺をだ。 DMの心証は富竹>沙都子>悟史 悟史は占われてるから論外。 心証としてのこともあるし、やはり相方という強みもあるので トミーのほうを優先したい。 巫女の心証はイーヴンだが状況からみて レナ>梨花だな。 なんでレナにトミー、梨花ちゃんは俺占いだ。 | ||
前原圭一(DM) (18回目) 23時36分 2007/1/3(水) | ||
理由続き 【警備】 巫女固定の、占いと逆にしたぜ。 【代行】 封印でいいだろう、園崎両*はあまり考えてないからな。 続けたわりに短いなw | ||
知恵留美子(代行) (11回目) 23時37分 2007/1/3(水) | ||
>鷹野さん >巫女警備ばっかり 範囲にして巫女を外す度胸のある人は、固定でも外しますから。 なので固定にしたまでです。 | ||
入江京介(検死) (12回目) 23時37分 2007/1/3(水) | ||
憂慮 魅音ちゃんの印象が薄かったですねぇ…。 正直あまり差はありませんでしたが…。 人なら冥土で応援してくださいねぇ〜。 占い SBのお二人の意見が冴えてたように見えたので。 状況的にはレナ>梨花の白さだと思うので、 心証クロスさせてもらいました〜。 警備 誘導を恐れての逆警備です。 代行 使いどころは無いと思いますが…一応。 | ||
葛西辰由(警備) (16回目) 23時38分 2007/1/3(水) | ||
>大石さん まとめありがとうございます。 >ALL 今頭首案を出しますのでちょっとお待ちください。 | ||
園崎魅音(共感) (11回目) 23時38分 2007/1/3(水) | ||
>富竹 全く気付きませんでしたが・・・ | ||
富竹ジロウ(DM) (18回目) 23時38分 2007/1/3(水) | ||
>圭一くん ぼくは人っぽいか鬼っぽいかでも一応はみてるけど 今回の村はみんなそんなに変わんなかったかな、だからCOOL(考察重視) でみてた、問題としては考察を重視すると鬼側にできる人がいると怖いってことだけど 梨花ちゃんに圭一くんを占わせてるからここは問題なしだと思う 沙都子ちゃんも明日次第だね >沙都子ちゃん そうかな?警備案のところだけ集計すればいい話だと思ったんだけど もちろん同票の可能性はあるけど、そのときだけは例外で頭首が決めればいいしね | ||
葛西辰由(警備) (17回目) 23時39分 2007/1/3(水) | ||
頭首案です。 といっても憂慮は多数決で警備は悟史さんの案ですが。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 葛西|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|封 理由は少しお待ちください。 | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 23時39分 2007/1/3(水) | ||
【憂慮】魅音 ほぼ直感。決定的ともいえるほどの差は無かったかなぁ。 【占い】 僕としては、沙都子も占っておいて欲しいかな。 とりあえず初日占いくれた梨花ちゃんに任せることにしたい。 SBは両方とも好印象だけど任せるよ。 【警備】レナ→SB,梨花→沙都子 共感割れで特攻が怖いけれど一応縦で。頑張ってGJして欲しいな。 検死が襲われたらきついけど、巫女重視でいいとは思うよ。ラインがはっきりするしね。 【代行】任意 代行についてはお任せするよ。検死が襲われることも考えるとメリット薄いけど初日憂慮先もありかもしれないね。 | ||
前原圭一(DM) (19回目) 23時39分 2007/1/3(水) | ||
>COOLさはどう見るかの質問に答えてくれた人たち ありがとー、後々じっくり個人案とかと照らし合わせながら 参考にさせてもらうぜぇ。 | ||
竜宮レナ(巫女) (13回目) 23時39分 2007/1/3(水) | ||
>梨花ちゃん レナ人だと抜かれてもいいというのはちょっと賛同できないよ。 人だからこそ生き残って、こたつ占いで鬼を見つけるべきなんだよ。 鬼ぽいから警備を外すというのは、まあありえなくは無いと思うけど 人ぽいから外すのは、情報を減らすことにしかなら無いんだよ。 | ||
鷹野三四(検死) (16回目) 23時39分 2007/1/3(水) | ||
理由お待ちしています。 警備範囲広いわね・・ | ||
前原圭一(DM) (20回目) 23時40分 2007/1/3(水) | ||
>葛西さん 憂慮は多数決ってことだな。 了解だぜ。 占いの範囲と警備を悟史の案にしたってところの理由を頼むぜ。 | ||
園崎詩音(共感) (11回目) 23時40分 2007/1/3(水) | ||
>圭ちゃん 印象薄めと思われるのは仕方のないことだとおもいます どうにもいっぱいいっぱいで自分の発言見直すと突っ込みたくなるような箇所も多かったですし…そのように思うのも納得はできますよ | ||
大石蔵人(警備) (14回目) 23時40分 2007/1/3(水) | ||
【憂慮】魅音 鳩らしいんであまり発言が無かったってのもあるが、 どうにも生き残ろうとする意志が薄いように見えた。 切り捨てられるの前提の鬼か?と疑いたくなるぜ。 【占い】レナ→圭一 梨花→富竹 巫女の印象にそこまで差は無いが、初日占い先を 考察して更にDMの心証とクロスするとこうだな。 沙都子にゃ悪いがSBペアの形にさせて貰うぜ。 【警備】信管→梨花 葛西→竜宮 一応言っておくと信管=ヒューズで俺の事だからな?(どうでもいい 占い通りになっちまうがレナを葛西に任せる。 俺は梨花をしっかり守るつもりだ。 【代行】任意 初日だと憂慮先代行も難しいところだがな。 ああ、一応言っておくと範囲以外独断警備はしねーから安心してくれ。 | ||
葛西辰由(警備) (18回目) 23時40分 2007/1/3(水) | ||
理由です。 何か質問などがあれば答えます。 【憂慮】 宣言通り多数決で魅音さんに決定です。 魅音さん9票、 【占い】 占いはSBペア占いです。 発言がSB>北条だったためですね。 割り振りは敢えて両巫女の希望通りにしてみました。 【警備】 悟史さんの警備案にしています。 とはいえ実質巫女固定警備で巫女抜かれ=即憂慮で! 【代行】 代行は封印です。 両*を含め今日撃つ場所があるとは思えませんから。 | ||
富竹ジロウ(DM) (19回目) 23時40分 2007/1/3(水) | ||
>魅音ちゃん ぼくはそうゆうとこでも相手の意見を聞けるか否かを判断してるから これは黒加点、人なら次回から気をつけてね 鬼なら、別に文句はないんだけど | ||
鷹野三四(検死) (17回目) 23時41分 2007/1/3(水) | ||
>魅音ちゃん 私が生きてたら仇はとるわよ。 鬼だったら怒るけど | ||
北条沙都子(DM) (15回目) 23時41分 2007/1/3(水) | ||
>富竹さん 正直なところ葛西さん鬼側を疑っているならにーにーを押せばよかったような気もするから引っ掛かっているだけではありますのよ。 >同数なら頭首 ただそういう風にすると結局頭首制と変わらないんですのよね | ||
竜宮レナ(巫女) (14回目) 23時41分 2007/1/3(水) | ||
>葛西さん 頭首案は了解なんだよ。 レナはこたつの神様に富竹さんの判定を聞いてみるんだよ。 | ||
前原圭一(DM) (21回目) 23時41分 2007/1/3(水) | ||
>トミー 梨花ちゃんに俺占いを当てるから安心ってのが よくわからないけど? 梨花ちゃんが人であると思ったからそういう結論になったのかな? 俺を梨花ちゃん占いに当てると問題ないっていうところの 理由が聞きたいかな? | ||
知恵留美子(代行) (12回目) 23時41分 2007/1/3(水) | ||
>葛西さん 頭首案了解です。 特に不振な点は見られませんでしたよ。 頭首お疲れ様です。 | ||
大石蔵人(警備) (15回目) 23時42分 2007/1/3(水) | ||
>葛西 魅音憂慮、俺の範囲は梨花と入江だな?了解だ。 理由も一応待ってからセットするぜ。 …男は守りたくねぇけど(ぼそっ(ブラフ | ||
富竹ジロウ(DM) (20回目) 23時42分 2007/1/3(水) | ||
>沙都子ちゃん ぼくが頭首を決めようとしてたときにはすでに悟史くんが頭首を降りてたしね、多数決でもいいけど、沙都子ちゃんが言うようにグダグダになりえるから、それを避けて葛西さんを推した | ||
葛西辰由(警備) (19回目) 23時42分 2007/1/3(水) | ||
さて警備案に関して色々と。 >古手さん 今日、大石さんは守れませんからーーw >鷹野さん 実質巫女固定警備ですが、それでも鷹野さんを守りたいという 葛西の気持ちを汲んでください!! | ||
園崎詩音(共感) (12回目) 23時42分 2007/1/3(水) | ||
頭首案了解しました 縦警備といってもそれで巫女抜かれた場合は鬼警備濃厚と見なすので気をつけてください 優先度は巫女>>>>>>>>検死くらいですね 占いの方が重要なんですよ 検死結果の信用性とグレー数が減らないのとでは大きな差がでますし。 | ||
入江京介(検死) (13回目) 23時42分 2007/1/3(水) | ||
>葛西さん 理由・頭首案了解ですよぉ〜。 セットも終了しました。 最近セットミスが多いので気をつけましょ〜! | ||
前原圭一(DM) (22回目) 23時43分 2007/1/3(水) | ||
>詩音 まぁ割れる覚悟がなくてあせってしまうってパターンもあるからな。 これは俺の園崎割れしたときの判断のしかただから 悪くおもわんでくれ。 実際魅音憂慮になっちまったみたいだし、 俺としては判断がしっかりついてるわけじゃないから 文句はないさ。 | ||
園崎魅音(共感) (12回目) 23時43分 2007/1/3(水) | ||
>葛西 多数決を取ったのは分かったけど葛西はどう思っていたのか聞かせて貰えるかな? | ||
古手梨花(巫女) (12回目) 23時43分 2007/1/3(水) | ||
>レナ 抜かれてもいいというのは、レナでもあるし、ボクでもありますですよ。 まぁ確かに抜かれていたら警備の情報はでますが、他の情報はあまりでないですね・・。 レナ人、葛西人ならレナが明日残るだろうと思って葛西をレナ警備にしたのですよ・・。 決して抜かれてもいいと思って警備を決めたわけではないのです; | ||
鷹野三四(検死) (18回目) 23時43分 2007/1/3(水) | ||
>葛西さん ありがとーやっぱりあなた素敵よぉ☆ でも明日*んでたら貴方を恨みます(にっこり | ||
前原圭一(DM) (23回目) 23時43分 2007/1/3(水) | ||
セットミスしないようにな!皆! 俺も気をつける! | ||
葛西辰由(警備) (20回目) 23時43分 2007/1/3(水) | ||
>ALL 憂慮セットはOKですか? 最近セット忘れを多くみかけますので 憂慮セット完了の言葉を聞かせていただけると葛西が安心します。 明日以降もできれば誰かお願いしますね。 | ||
知恵留美子(代行) (13回目) 23時43分 2007/1/3(水) | ||
セット完了です。 >警備の方 抜かれるかGJしなければどこを守っても一緒では(ふぉんぐしゃ | ||
鷹野三四(検死) (19回目) 23時44分 2007/1/3(水) | ||
セットミスだけはしないわよ! | ||
大石蔵人(警備) (16回目) 23時44分 2007/1/3(水) | ||
>ALL セットミスだけは絶対すんなよ! 俺も【憂慮】魅音 【警備】??セット完了だ! | ||
富竹ジロウ(DM) (21回目) 23時44分 2007/1/3(水) | ||
>圭一くん 考察でもいったけど、悟史くんを占ったのは梨花ちゃんが鬼側だと 鬼庇いは結構ある、これでDM二人が鬼だった場合は怖いけど、それは薄いし、レナちゃんが梨花ラインに踏み込む場面も後々あるしね。 【レナ鬼k-梨花鬼k-圭一-悟史】とかだとお手上げだけど、初日だし そこまで推理の幅を広げる必要はないと考えたよ | ||
前原圭一(DM) (24回目) 23時44分 2007/1/3(水) | ||
>鷹野さん いやそこ恨んじゃだめだよw 襲撃されるのも検死のお仕事ですからw | ||
北条沙都子(DM) (16回目) 23時44分 2007/1/3(水) | ||
>葛西さん 一応了解ですの、頭首お疲れ様ですわ。 敢えて、と言うことはあまりよくないと思っても巫女希望にしたって言うことですの?それともあんまりよくないとおもっているからですの? ここだけお聞きたしたいのですわ。 | ||
前原圭一(DM) (25回目) 23時44分 2007/1/3(水) | ||
>トミー なるほど考察と踏まえて確認した、 理由了解だぜ! | ||
古手梨花(巫女) (13回目) 23時44分 2007/1/3(水) | ||
セット完了なのですよ | ||
富竹ジロウ(DM) (22回目) 23時44分 2007/1/3(水) | ||
頭首案了解、みんなもセットミスの無い様お願いしますよ | ||
竜宮レナ(巫女) (15回目) 23時44分 2007/1/3(水) | ||
>梨花ちゃん レナは梨花ちゃんも抜かれてほしくは無いよ。 梨花ちゃん人なら占いが遅れるし、 鬼なら悟史SSを常に警戒しないといけないからね。 初日巫女抜かれは一番困るパターンの1つだね。 | ||
入江京介(検死) (14回目) 23時44分 2007/1/3(水) | ||
>鷹野さん 警備の優先度は巫女の方が圧倒的に高いから、 私達は襲われても涙を呑むしかないですよぉ〜。 悲しいですねぇ…。 | ||
前原圭一(DM) (26回目) 23時44分 2007/1/3(水) | ||
>葛西さん 頭首お疲れ様! | ||
葛西辰由(警備) (21回目) 23時44分 2007/1/3(水) | ||
>鷹野さん あなたの笑顔を守りますよ。 明日お互い生きていたらデートしましょう! | ||
園崎魅音(共感) (13回目) 23時44分 2007/1/3(水) | ||
冥土で待ってるよ | ||
前原圭一(DM) (27回目) 23時45分 2007/1/3(水) | ||
ラスコか!? | ||
園崎茜(司会) 0時0分 2007/1/4(木) | ||
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |